⚠️ VOD is unavailable.
kato_junichi0817 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
よろしいん なのどうとしわりな
よろしい
ストレッチタイム ストレッチして早く
しないの?みんなは
俺だけ健康だっていいんだね
しないんだして
どんどん健康になってるから今
ん
リジェクト負けたの見るだ
あのー 見ただっていうかリアルタイムで見れるけど
強かったねでもねすごいね オーナーはがゆいだろうな
あんな決定に勝てる
アーカーって美人の赤い目で見た
4 去年はコラボ前向きだぞ
ね40すぎのさあおじさんおばさんが一緒に配信するコラボっていうのもやめない
ムズがよいからさあ 勝手は俺も当事者がなかったからさあコラボって言ったけどさあ
いざ当事者になっているとさぁ ちょっと別のかなよっか
コラボ20代、30代
ちょっとやっぱり
むずがいいところはあるんだよね
交流
交流
交流にしよう
交流
レクリエーション
コラボってちょっとハッキリすぎない?
いいよいいよ
ゲートボール的な
うっ
今日フェンデルに勝ったら662日分らしい 俺最後に勝ったの覚えてるよ俺がメキシコいた時でしょ
俺あれなんだよ俺まだ日本でフェンデル勝ったことでんだよ俺 ねえ
人生初 俺メキシコいたのよその時
朝だった あれは朝の出来事だった
ですよね
トータル一生救配なんだ 確かに全然勝ってるイメージねーな
まあでも メンツ違うからさ
メンツ
向こうもこっちのメンツ違うからな
どうなることやら
その時のフェンズのやつがショータゴン10 XTRA… あの時のあれか
きょうでも全部出そろうのか
きょうで
何でも各チーム あれだねあの下場表通りの感じだね
エースアルスクールズアンセム ギャンピン強そうだねなんかでも一試合目の
ウェックシー戦見てて内もなんか
おおやれんな強いなと思ったんだよな
想定より
強かったねいや結構強かったねあのキルスピードは早かったねなんか
マジで
今のところ、アドバンス組み、いや、アドバンス組みが勝ってるっていうか、アドバンスとメイン組みが戦ってないので、まだね、今日初めてじゃない、うちとフェンデルが。
フェンデル強いな、ここまでのこと、なんかさ、こっからさ、結構どこも強いから。
強そう。
みんな。
あっ違う 戦国買ったんだ
戦国が買ったんだ アドバンス組負け出しなんだじゃあまだ
あっ cg ぜっともってあの強さでアドバンスいいんじゃねぇよ
なぁハンナフリッカーってやばすぎだろう
確かになんか王者みたいな戦い方してたからさ
それは
あれぐらいのね
正直残すわな
CMIのインタビュー選手がチームの完成度低いって言ってるから
うんこちゃくんまるい
いや、別に俺ボアエティのみじゃないよ
でも
なんか
まだ思われません 前向きの発見でこれある種
全然まだ伸びしはあるなぁみたいな
でもこれ多分試合こなしていくしかないと思うんだよね どう
成長通って感じ本当にでも想定より
言わなかったけど ベックシートとかといい勝負ぐらいかなと思ったんだけど
スペリットちょっとね
怒られちゃったんだけど それ以外のところはなんか強いのはこいつだと思った
緊張とかはあんまないと思う正直
1個だけで決定的な問題がかかってるんですよ でもそれは時間と数をこなしていけば絶対解決する
問題だ心配しなくていい
シェフも 高知も選手もなんだろうなもうあそこだよねーみたいな
でも原因が明確
だからそんなにね心配しなくていい
でも強いな
強い本当に
伸びしろかなすごいある気がする
ん
感じだった めちゃくちゃのエイムとかさ
あの初めて真っ赤いった時の裏目し憂鬱みたいな感じだろう
マジでそれが的確初めて真っ赤いに入った時の裏目し憂鬱状態だったのうち今
まじで
そういう問題を書かれているのかよ
あとさ、上映とかもあるかもしれないけど
あの距離の
距離のネオンのスライディング 化粧できるやつ
今の日本にまだいないから テンって恐ろしいなと思った
すごい魅力的なんだろう ティアバンとかのさ
やつたまにあるじゃん あれってもう無理じゃん普通は
やばいよね あれやばいよね
結構試合見てるけど、あんまり起きないんだけど、無いんだよ
あれ、超スゴかったね
あそこまで出来なくない?
腕ここまで振ってんじゃないかなと思う
あれ、びっくりしたよね
ねえ
3
はにわにねもんで暴れてくれるのが現状ね俺ね
vcjで一番ねうまいの俺ソルダムだと思うんだよだから理由の評価が高いんだよ
今年は なんかソルダム暴れそうやな
去年ですらさスコア1位だったのにさ
見たくねえって戦いだくねえ
だり
最近のバロラント速報 ハブソロが木トイにし使ってる
ねえ
うちのチームは今日しちゃいやるから
大体想像すくじゃん
ランクダブソルが僕と印質買ってるよくない
めちゃくちゃつえ
一方向けたのかやつを
最近話してねけど
ああ夜がそっか使えねえからか
もうまもなくだもんね
フレックスなのかな
慣れればでもできそう
あいつ
合わせビックしてるだけかな
でもさエコイティエントリーで使うかな
アブショルが
ん
ちょっとわかりませんけど
いや村間たっからランクでまあそっかなんかでも
あまりにもピックが多いんだよね
だったら絶対は最初からフレックスを選び取るべき
いやでも理想は
デュエのやつらが
デュエやってるやつが一番強いから結局
結構さ一般的な流れじゃない
デュエのやつが
なんかフレックスがあるみたいな
元4人と10人が一番強そう
アイコスのつまり誰かあの
スメネイルしてるかわいいしかも顔もかわいい女の子を言えきて取ってくんない?
これここ
お願いできればかわいい子がいい
あの 可能であるならば
できればね
俺ブスで男だけでいいか嫌だ
アイコスの取りやつ9a アイコスのつまりを取る専用の道具が売ってんの
それよりリジェクトのウォッチパック国人ってなんだよ
俺がウォッチパッチしてんだからいいだろ別に国人でも
変わんねえだろランクン俺国人と変わんねえのかよ
まだジュンはオーナーだからいいの ジュンは
あっでもウォッチパーティしてたんだ
今回はウォーとかスゲーとかしか言ってる後にCGZの木が空爆するから空爆の解説だけ近いです
ブリムしてたな
なんだらちょっとずれ捨てたよね
ヒロロン2回で操作してたな
バインドがなんか
バインドじゃない?バインドか
バインドのAサイドのやつ
見たぜ、これ、それ
あ、政治の壁にこつんと当たったのか?
そうだよな、プロがさすがにそんなミスするわけないもんね
デップもくやつだね、何かどこでもできそうじゃない。
俺デップの音を見ていけど。
ん
理由みたいけどね
コミュエラっていうか細かいところができないでしょ 個人技でブチ抜けのチームじゃん
やっぱねあのメンバー見てると個人技ブチ抜けじゃない
俺なんかリトルタインストムニアも良い食すると思うんだなぁ
さすがにいるのは強さだけど
新設チーム初戦だもんね
だってインソムには家以外でまだマップ落としてないんです 今年多分
2-02-0 ビービー2-1か
結構しやがってそうだけど
強いよ
でもちょっとリード理由性かなって どうしたら思っちゃうな 去年の感じ見てると
ディジェクトコミュニケーションが火の過ぎで 味方にブリムウルトって
いや多分そこのエリアをとろうとした ブリムのウルトが
あれでね コミュニケーション取れてなかったら
そこに肩狙って撃ったわけじゃないだろう さすがに
スプーンあれそう cgz もいるし
あれ下が当たってるの生きずなかった なるほど
しかも忘れた次リジェクトとかよ 名前のさ
名前だけで考えたら史上最高の 隠さまちみたいなんてよね
でもワンチャーなんかさ一番嫌なん じゃないけどなリジェクト時には
初戦だったらマジで1スプリットどうだったんだろうっていう 見えてるけどさ結構さー
対応するのめんどくさくない
しかもリジェクトピックマップだしなー スプリットどうなんだろうね
分かんないぞ
しかもさ、ジェレミーとかがさ
若い人はティアワンでやってたからさ
ジャッティにさ、あの、ねやらわってなりそうじゃない?
見てるほうって、ねやらわってなったのにさ
やってぴょうになりそうじゃない?
そうなったらもう
忘れた印象をすると思うぜ
特にスプリットスプリット以外はちょっと厳しいところあると思うけど そのキャラクター的にも
やっぱあれ結構嫌だからさ
どうなんだろうねでも多分個人技的な部分では結構多いなり下がるうちとも結構 打ち合い負けないなみたいな感覚で見てたから
どうなんだろうなー
上から個人技で
制圧されそうな気もするけど 見てな
さすがにリジェクトが優勝だけどな
センバーのこう強かった
わせだわ学歴がそろっとるからスプリットまだ別で行かれる人あいつら引き出しやばかったぜ
でもあの
自分たち不利な状況から
クローブが1個出てきてみたいなのさすがに通用しないと思う
映像として残っちゃったら待たれるから1個
あと木抜きとかされまくると思う
そこをね対策できたらあれだけど
あれやっぱ初見は食らうよ
だってスクリームとかでも一回も経験しないことだろうから
なんだこれやって
スキルちゃんと入れてみたいな
CGZって村に負けてるイメージだけど、チームがガッツリ変わったね。
IGLも変わってるし、メンバーも変わってるね。
去年のスプ3が負けたけど、それ以外、勝利があんまり負けてなかったんだけど、相性良かったんだけど、もう別のチームだな。
フィッカーマジツエア
DH100人収がするマジで
こいつ来年いねぇだろみたいな
こいつ来年いなそうみたいな
匂いはするね
リアレックスだったのか
あれは強いわ
強い
CGZうまいねなんかそういうスケット見つけてくるのマジで
DRXからのレンタルなんだ
素晴らしい人材を見つけてくるね
県は末置で超つれし
3人ディンゲッチがいた時とか、でもがゆえに、そこしっかり対応できればある岩と。
言うところでしょうかやりたいけどな
cgz 戦見てて苦しくていいんだよな すげー
なんかアドバンスのいつも一番きついところだとって なんとが内側って上がるみたいな
で俺思ったろなんでこいつらアドバンスにいいんじゃねぇよって毎回思ったのね
メインステージでやりたいよね
俺たちのあのさ苦しみをさ
ずっとここに一生当たってたからです 決勝戦で
ちょっといよいよ今年はガチか
ん
ここのブイシーは日本人チームのみがアドバンス組めて村上ウェックシー時ライトのセプションで 乗せるって
アカデミだっけ今1940も言うよまあまあまあでも合理的だよねすごいね 強いやつをスケットに入れるっていうのがすごい
四国マッポーのことじゃない
しっごくしっごくマッポーなこと
だと思う
合理的であるつまんやでも自分が応援してチームにスケット来たらあの可愛くてしゃがんしゃがないぜ
巨人とかですは当たり外国人見てる スゲー楽しいからうちがとってないだけで
誰ベッグもそうなってくれるといいんだけど
ケントが日本語を無くなってたね
勉強してんだなって
上 ティアワン言っちゃったらさね
こだわりとかいらないじゃんもっと目先の勝負が 目先の勝利が一番だけど
で別に日本人ロスターでも勝てるけどね多分ね
思うけどどうなんだろう 一応強いけどなマジで
日本人日本人の良さがあるんですよ
ん
なんかさー その
韓国の子たちすげえつえじゃん入れてたら俺アセンションかけらそうですああ
日本チームが持つ課題じゃない
やっぱ誰か大谷商壁が出てこないと勝てないよな
まあいるんだけど一人名違いってやつが
名違いは一人しかいないじゃん
普通にアジアつつえたら
パシリック今世界最強理所でしょ
でしょ 圧倒的に世界一になってるチーム何チーム
あるんだよ 10チーム1 3チーム世界一になってるんだよ
それこそ d rxなんでもうねそれに
もうね全然だよ パシリック終わってんだよ
マスターズの決勝 パシリックだけだったけど
今度しかもさ ノンシムッドさペパレックス
やればパシリックでマスターズの 決勝戦が
パシフィックの予選であるんだぜ 割ってるよな
去年のリードなんてめちゃくちゃクールで高かったけどそれでも あれ一生したんだっけちょっとでもなんか本来のリードじゃなかったけどなんのも
もんじゃなかったけどな俺も応援したけど 応援しなって俺ボドカの傷を言えしたボドカ大丈夫だよ
みんな思い出してるからね お父さんみたいな大丈夫だ大丈夫だよ
頑張れよ大丈夫だよ
あまりにもちょっとだがクリストです
バンダーケツ良かったリドルが負けてるとこ見たくないし
今年本当にボックボックするんだけど、普通に
あの時はリドルもチーム内で問題書いてたら、そうなんだ
スクリーミングの時から調子はもよくなそうだったんだよな
うちも結構やってたと思うんだけど、もう調子よくなそうだったんだよな
あんなもんじゃなかったよね
でもそこから2人旅立って言ったやつらは大活躍していいじゃん
今年もあんま変わんねーけど
30で通りだってなお前さぁ
いいもん食いすぎだろ
絶対いいもん食いすぎで通りになったんだろ
運転がばっかくってんだろ
行くよお前
からあげとかさ
酒なんだこれお酒
飲まないから通風とかならないのかな
お酒なんてもう年に一二回しか飲まなくなっちゃったよ しかビールいっぱいでテロテロになっちゃって
テロンテロン 飲まなくなったら特徴飲めないかっちゃよねうちの親父も40で酒やめてるのよ
ビールいっぱいでさ もう真っ赤になっちゃうねお母さんもお酒飲めないの
酒やめれないんだけどどうやめたの
いや別にもともと別に
家で飲む人じゃないからそこで
もともとお酒あんま
そんな飲まないから
ボトル君がお前がマック食ってる
リアクションは嘘です
お前ダイク馬鹿にしてんのかお前
お前お父さんの職業
お仕事教えろよお散歩味ダイクだけど
マックゴッズそばんだよ。俺からしてるやん。
嘘やろーって言ってたら。
下が超えてるのか。
ボンボンらしいからね。
昨日も真っ暗くったわ
ショビーハピスとなって
まじか俺人前で真っ暗くいずれ
食いづらくなってきたわ
ちょっとじゃあなんかできるだけ
いいものを食べたせてもらいますね
ステーキ
今日のご飯はフィフィレステーキでございます
ちょっと食いづらいで正直で マックはもう
花丸うどんも食いづらいわ 花丸うどんのキツネうどん
めっちゃ好きだぞよ俺 悲しいよ花丸うどん
あれキツネうどんめちゃくちゃヤバくない
金丸うどん
卒業しますじゃあ
仲うの親子丼とかな
美味しいんだけどね 家にうどん屋呼ぶわけじゃ
決めた
寿司とかももう
ダメだ 俺ウーバーじゃない
家に来て握ってもらうわ
指にパチンけたら、シェフがさ、お待たせいたしました。ありがとう。
専用の寿司職に雇うや、俺。変わっちゃったんだよ。お前らみたいな庶民と一緒ですんじゃね、俺を。
大手屋なんと俺7週間に5回食ってんのに
美味しいご飯も高いご飯も食べてんだけどなぁ 高いご飯には高いご飯の旨さ安いご飯には安いご飯の旨さがあるんだよなぁ
あれ別口なんだよね
なんか高いご飯ってさー
くだらねぇと思っちゃうんだよな美味しいけど
たけやと思っちゃうんだよね
そのジャネンが入るんだよ
ジャネンが
ジャネンがな
元の育ちがさあ別良くないからさぁ 元の
最近食った一番高いもなんだろう シャブシャブ
かなぁ わたかかったねすごいね
しゃぶ
いくら?いくらくらだろ?言いたくないから高い
言いたくないから高い
言いたくない
みんなの月中くらい
言いたくないでしょ
一緒にしないでくれ
俺とみんなを
15万はそんな稼いでるんだ みんな
ごめん じゃあ ゲッシュの半分ぐらい
俺みんなのゲッシュ4、5万かと思ってたからさ
そんな意外と稼いでるんだね
俺前らだったのが初戦4、5万ぐらいしか 稼いでたのと思ってた今
5万ぐらい
なんか高く水持つだわ みんな
みんな低く水持つだわ
ちょろっとなんか、働いてその日暮らしてるのかなと思ってたから。
渋谷くらいだと思ってた。
2,30万のしゃぶしゃぶなんかないだろ。てか、なくない。存在するのかな。
メシギクラウドと戦いとも1万円超えたらかな
1万円超えたら高級でしょ一生だよ
まあまあ高級でしょ
5,000円は正直その経済的に あのあんま気にしない
一枚は結構いいご飯食べたの あの満足とか高い
美味しいご飯食べたんだ
焼肉とかは逆に最近高いところ 行かなくなっちゃったな
俺 最近まあ二言葉行く
なんかね マジで俺肉大好きすぎて
東京にある美味しい焼き肉店全部いったんじゃないかっていうぐらい行ったのね それこそ10万円とか
結局
安い肉が俺の下に合う 竹肉がなんか合わねえ下に
あわねんなよなぁ
女と行く時とかはあんまり行けないんだけど
噛まれたところと行く時は
でも正直も徐々遠とかもきちいもん
いいお肉ってやっぱちょっとさぁしもふられてるじゃんしも振りってんじゃんそういうご飯お肉が食べれなくてさぁ
マッちゃんとおにゃとめし食いたけど2人を説得して二人でたからちょっと二人かね
ん
でも その腹身とかは高いお肉屋さんの美味しいんだよ
ん
カルビ行わないから
俺
使い分けるな、そこはな。俺、タレ、ビチャビチャにしてくれたんだね。
なんか、ショート動画とかでも、ね、こなわりの強い、若い店長さんがやってるお肉屋さんのショート動画で見ると、
焼肉をタレで食うなんてありえないと言ってたけど、俺、びっちゃびちゃに食うのね。
びっちゃびちゃにして、シャシャシャシャシャシャシャシャって食うの。
炭子をもタレで食うのが最近。
下がバカなんだよ。おやつのせいだな。
タレがうめんだよ。しかもこれ何か、これはほんっ、これ何のタレだよ、みたいなさ。
あの透明度の高い安い焼き肉店の透明度の高いやたら甘いタレが好きだろうね
あれめちゃくちゃうまくないあれ
すーって
決勝版みたいな
人に転敵するさぁ決勝版があるんだけどの透明度のタレ
何のつぶみもないやつあれなにあれ
真っ白なやつ
透き通ってるやつ
あれ何なんだろうね
いいもん食いまくって最終的にそこに生きていた
別に満足度が高いんだったら そんな高いところ行きちゃうんだって
だったらもう異心地のいい場所 異心地
寿司は醤油微射かけしない ピョンって
俺寿司は高い寿司しか食わないから本当に
お寿司はもう高い寿司食わないと決めてんだ 俺
旧米行ったことある いいお値段するよね
それこそみんなの月中ぐらいするからだもん
回転寿司はでも最近の回転寿司美味しいよ正直 俺クラズシで動画撮ったけどこんな惜しいなと思った
うまくない あのへんの回転図試験の
あんま言ってなかったからわかっ知らなかったんだけど でもあの港町生まれたからさ
あの小さい頃からお寿司なんてあふれてたもんね もう寿司はいいよ
寿司なんて俺に食わせんじゃねーやと思ってたから寿司だけしためっちゃ超えてるので これ赤み食えねえのよ
赤み 赤みは安くてくれん
ほらあのごめんす赤みだけボドウがだからいやもう信じられない なんでトロ食わないのって思っちゃ
なんでトロクはあん
赤みは食べれない
ごめん
赤みは俺も数十年食ってない
東京に出てきてから赤み一回も食ってない
やばくらい
俺東京出てきてから赤み一回も食ってないんだよ
食べれないんだよね
食ったらうまいかな
食べてみようかな
赤身だけね
他は別に安くても食えるんだけど
もう小さい頃さ、なんかおばあちゃんがさ、やったらさ、冷凍の赤み出してきてさ、
あのー、血液の
噴弾に包まれてる赤み、もう食べなきゃちゃったんだよね。
あぶったら食えるんだよ、あぶったら。
スーパーの赤身を一生食べてて、それで食べれなくなっちゃったんだよな。
で大人になっても食べれないものの中に赤身が入ってる シナマグサヤツ
何枚食ったか
お寿司は美味しいお寿司野菜いっぱい知ってるな、俺。
俺だって、アービーが高級食材なのを東京出てきてからしたからね。
バーチャー、今日アービー。アービー買ってきてやつ。
アービーなんてさ、頼めばコンビニのおにぎりみたいな感じで食ってたんだよね、俺。
まあ、あびくればいいから、俺は。
まあ、あびでいいから。
はい、はい。
東京出てきたから、
アワビと海って、こんな酒屋だと思ったんだよ。
田舎あるあるだよね。
神社屋が高いじゃん。
俺も医生日とかそんな感じで医生日とか 医生日なんて取れすぎちゃってあの親戚に送るものだと思ったのね
医生日
ちっちゃいあのでっかい生日は売り出して なんかそんなに売り出せない医生日がいっぱいあまるから
その親戚から送られてきてもうイセイブがいいからまあとりあえずもうお水もあのお味噌汁にイセイビ入れるのが通ったのだろうね
うち実家のお味噌汁全部イセイブ入ってたんだけどそのあんま大きくない まあまあこれだったくれるわ
イセイビのお味噌汁ってあんま食べたもないでしょ イセイビってお味噌汁の具材が持ったのよ
自分さえまで
東京出てきてから何じゃこんでだんが
逆に高級だと思っていたら東京にあふれかえって言っても何だろうなないなあんまり
何だろうな 女かわいい女
あとでコンビニ 地元にコンビニがなさすぎて俺が若い頃
なんでコンビニこんなにあるのって コンビニとお願いして連れてってもらえるところだったからさ
コンビニ
俺もカモガーに住んでいたけど、イセビ嫌いになるほどだよ
嫌いになるよね、もういいよ
なんでイセビばっか食わせんだよ
イセビ食えない、イセビは
知らねぇよ
まんぼを食わせろよって言ってた。なんでまんぼを食わせねんだよ。
東京出てきてからまんぼを一回も食ってねえわ。
そろそろまんぼをの一つや二つ食わせてくれよ。
まんぼ美味しい。まんぼを食べる分からいいでしょ。
まんぼはね、美味しいんだよ。
まんぼ美味しいんだよ
まんぼをきもと合わせてくるとさ、すげーうまいんだよ
どれまんぼを食べる文化がないってのも
びっくりしたんだよね。ちょこちょこ、おばあちゃんが、まんぼうにまでさばいてるのを見せたのかって。
今日の夜は、まんぼうか。
皮剥ぎ、まあでも、地下からずもって感じ。
わかりやすく言うと、すじばった、ナタデココ。
で、キモは、アワビのキモみたいな感じ。
皮剥ぎのきもと、ナタデココ一緒に食ったら満棒
食べたことある人は、地下からずも遠からずだな
でもね、満棒って満棒の味すんだよな
満棒なんだよ
でも、敷いて例えるならば、中でここ。食感は。
漫暴を食ってるのは地元でしく食えないな。
弾力。
なんかね、説明形容しがたい。
あれ難しいね。
でも多分生臭くてみんな食べれないのかな
説前回出身だから喉黒が高級業
なんか喉黒が高級業扱いされたのってここ10年くらいじゃない
スーパーとかで魚買う文化あんまないんだよな
その動い千葉
確かに喉黒美味しいもんね
あの三馬
三馬なんてさ
もう猫がに住むためまでもさ
こんな俺こう東京で三馬食べれないと思ってなくて
三馬なんてさ
三時のおやつで食ってたから俺
自分で
熊田正子の実家に行って
三馬三馬ちょうだいつって
80円で買ってきて、暇だから、引き戸タイプのさ、なんて言うっけ、あの、焼き魚専用のオーブントーサーみたいなところがあるんじゃない?キッチンの、おいて、焼いて、塩を散し寄れよ。
もうこれで終わってもいい。もうこれで終わってもいいぐらいかけて、半分、ボトルの半分塩をかけて、大根を自分で吸って、このぐらい散し寄れよ。
もうこれで終わってもいいやー ぐらいかけて
ボトルの半分
お前のグリー使え終わったら洗ってねそのまま放置 オバチェがあるやつ
なんで俺があらなきゃいけないんだよ
お魚の中で一番欲しいね、サンマーがね
今は高級魚ですよ
サンマー
高級魚
いくらよ
400円くらいすんじゃないの?
俺食い方来たねんだけど、サンマーだけ食い方切れるな
小さい頃食べ過ぎて全部食うから骨以外
全部食うからあの着物のところの3マのここ3マのここのさ具上具上のところにさ
塩をまあ役前に半分振るじゃん残りの半分そこだけかけて醤油かけてぐちゃぐちゃにして
骨から綺麗に剥がしてご飯の上に乗っけてご飯と一緒食べないと喉に骨が刺さって死ぬから
そのまま人かみのせずにゴーッくーんって あれが一番うめ
で3マノここまでくここ3マノここもギリギリまで
ねんだよなぁ
それ醤油と塩が上手いだけだそうだよ塩と醤油が結局塩と醤油に合う食べ物を探して生きていくな
俺の結論は3マー目玉を食べてない
お前飯食う時にテーブルに火付けてくるけど、シャークの方に全然怒らない。
なんで別に誰も見ないじゃん。
それはさ、なんか、
偉い人だしとかってさ、外行きの時はちゃんと食べるよ。しっかり。
なんでさ、家で一人でいいんだにさ。
なんなら俺タバコを押していながらこうやって食ってんじゃん。
それぐらいのさせてよ。
やだよ俺
あとテーブルマナ売り世好きじゃないんじゃない
飯がマスクなる 隙に食わしてくれって思う
リリースがお前に3もの食べて教えてもらって美味しく食べててもごめんな
入りちゃんこうやって食べんだやつ
例えば、俺はしの持ち方、別に綺麗じゃん、めっちゃけ。でも、はしの持ち方とかを、口うるさく言ってくるやつは好きじゃない。
好きに詳しくやるやん。
クチャラを注意するのはわかるんだよ。
なんかクチャクチャ食べて、自分のご飯がうまくなる、まずくなるから、だったらまだわかる。
だけどもう端なんて言って自分に 何にも解読してないじゃん
クチャラーわかる 俺はぶっちゃがあんま気になるんだけど
てか俺たぶんご飯食べててる時 こうなりすぎて
まわりの環境が聞こえてない 俺こうなってるわご飯に
そこまで目が回っていないね
見た目的になんか気分悪いなのか
もこを別にくちゃらじゃないよあいつ
マイクで拾ってたけどさあいつは
あいつはご飯をおりしそうに食べてたけどねくちゃらって
なんかあのくちゃ開いたやつじゃないの
マイクが近すぎるんだよ
たぶん
僕は吸引力がヤバい
逃げない
あのカエルがさ、食べるときみたいに
あ、逃げないのかカエルじゃないっすね、たぶんね
食べるときね
逃げないんだよ、てか
スローモーションで見たいもん
世界一早い本当に
とんでもないはず
くしゃみの手で抑える人へなんでくしゃみって手で抑えない
やなの
まあお手吹きがあったらお手吹きでこうやって押さえちゃうけど
止められないじゃん
腕なの腕って何 ここやって
食ってんの
食ってんの臭みって
て言ってうっしゃいじゃない
あいつ昔急いで旅しきって言われてうるさいは全部ワイの問題やな
空見てんじゃん
でももう色んないねお前のもんだんだからもうしょうがないんだよ
取られる前に食わないといけないけどさ
110の王なんだ
アメリカでは喰しゃべりをするときはそのように
お前は実家帰る動画で1000個を生きて消してるんだけど普通はダメなの知らねぇよとはかないのが言ってねぇもんね
こうやってみて消してるけどあっちいじゃんふーでこれ
いかねーしな俺 死んでるしねもう
普通で消すんだ
俺たまこの服を入れてですよちょっとはあんまダメだこれあの二酸化炭素が含まれていないので アイコンして消すも俺母ちゃんもたまごしてたからみずやらないでしょ
アイコンして消すも俺
そういう意味でやっぱり予想液の動画だったよね
こんねーよあんだけたばこまみれで もう美味しい順ちゃん美味しいよーって
うちはそういう教育を受けしたんだよね
うちは
1日全員やにかすだった 親父はもうやめちゃったお母さんを捨てた知恵もやめちゃったで俺も捨てる
今捨てるの俺だけか
今すっての俺だけだね多分ね
親父は肺炎で死にかけてから長生きして言ってたよ
お世話だと思ったけど
しぶといね
タバコと呪文は絶対関係あると思う
肺がのリスクとか
結局人間ってガンで死ぬじゃん
俺あんまり食事のマナーどうでもいい派だからさ
子供とかができたら最低限のことは教えたけれども
しかもさ、育ちとかさあんま関係なくない?
うちではお父さんさ中卒の大工なんだけど
食事のマナーめっちゃ綺麗だね すごい綺麗食べるの
ジー最高に俺お父さんより時綺麗な人見たことないぐらいお父さん時綺麗なのね
お母さん時汚いよ 来たかったら丸丸い文字返したの
めっちゃくちゃお父さん時綺麗なんだよ
俺ひにお機会なんだけどたぼこ捨てるやつはめちゃくちゃ暴行があ、やっぱそうなんだ。
どうアイコスってお前的にどう思うね。
お前がアイコスもよくありませんって言ったら俺やめるよ。本当に。
俺医者のこと聞くって決めてるから。お前的にどう?
あの オンラインメンダー
ぶっちゃけぶっちゃけ あのおまるせしないからぶっちゃけどうも
ぶっちゃけお前の一声で俺の寿命を変わってくるよ
アイコスできれば座して欲しい アイコスなんて割り分けないじゃないですかあんなも水蒸気みたいなもんですよ
どう
良くないかなやっぱ
ニコチンってさ血管を収縮させるじゃん タール入ってないんだよ
タール
気になる
カットさん医者が医療的なものや医療的なものじゃないじゃん
アイコスどう思うって言ってたらいいよ 友達レベルじゃんアイコスってどう思う
今来てたちょっとごめんあの あれしたあれしてでどれどれ
アイコスはぶっちゃけわからん出てきたのが新しいから、あんまりガンの話せ、まあそっか、ここ最近だからか。
まあそういうしかないよね、多分ね。
ぶっちゃけわからんないっていうのが正解か。
これから10年、20年。
ん
普通に臭いからそれ臭いのは周りだからさ
俺は自分のこと今聞いてんだよ
そのネジとか鎌田が我慢すればいいじゃん
俺の部屋が臭すぎることに関しては
それは俺の部屋は臭すぎるよ 信じられなきゃ臭いをびっくりしてると思う
そんなのさぁ ネジと鎌田から我慢すればいいじゃん
人を我慢すればいいじゃん
信じられないから臭いよだって 三条のこの部屋の中でアイコス1日100本吸ってんだよ
空気性状況どころ空気性状況に置いてるんだけど意味を無してないと思う
頑張ってのか
ペットに行くのでは、その防音室ですって言うからね。
防音室。
でも解創も違うから。
だから、うち防音室だけ異常に臭すぎて、ほかめっちゃ部屋きれいなんだよ。
そのギャップがすごい、くっせーみたいな。
でもそれがいい。
ある特定の場所だけ、めちゃくちゃ臭いうち
めちゃくちゃ臭い
申し訳ないね
ババーの匂いも上書きされた
わぁなんかもし引っ越したらさぁ本当は棒音室じゃないところで走りたいんだよなぁ
でも棒音室以外で無理だろうなこれ
てかボーン室買いよっかな臭すぎるから 臭すぎてアイコスで
臭すぎるんだよ ボーン室がもう
限界なんだよ 溜まったもんじゃねーよ臭すぎるの
4
臭すぎるみんなみたい
後悔
ボーンしてどうやってか運動に適用の業者がいて なんかこれ当日買ったよ俺
家にボーンして入らなくていいボーンし使ってたんだけどアビデック使ってたんだけど
入れなくて当日すいません 入らないんですけど入らないんですけどどうしますかって言うのでどうしようって
防衛室がないと俺 商売上がったりですわあったらあの
名古屋に中古1でありっけどそれ買いますかって言うから入って名古屋からわざわざ運んできてくれて設置してくれた
すごい安い防衛室今
ん
言うたみたいに全部が防衛室の部屋は憧れるんだけど
完全防衛の部屋完全防衛室搭載の部屋 県ペットが帰る部屋にはもう多いします
マスタレッシュが住んでると思う 多分
もう大石マスタレッシュが住んでると思うよ そんなのはね都内にあんまりない
もう共合多者がいるから短いところに もうまあ住んでんじゃないかなそこに
同性するしかないね
すべての物件をされていると思う
今流行りのゲーミングマンションみたいな人は立てちゃおうか
立てちゃおうかな
いくらぐらい立てられるんだろう なんかやっぱ借金の一つや二つねえとさー
あのー俺今借金ないのよ 全部自分の経済圏で回ってるんだけど
でも心臓をつかまれているぞさー 生きたこっちじゃないじゃん
あ5億円ぐらいでいけるんだ
初期もそんないっぱいあるわけじゃないんだけど
心臓こうやって捕まえながら生きてきたよね
ひりひりしながら
シャッキーズのほどでっかい事業してないじゃん
ん
でいいのどういう中でいいよどういう中ゲーミングマンション
千葉のどいなか
だった配信者なんてさ
いらなくねー
都会に住む必要なくない
何にもねぇじゃん
若い奴の都会住みが東京住みたいか
これも借金しても通しているって まあそうだね合理的だよね
人の感じ事業するのが一番よくない
俺も実業したわけじゃないからさ
配信したいからさ
案件どうするの案件なんかしてねーししてもオンラインじゃねーけ
俺のレグラー楽天カップだけじゃねーけ呼ばれたことねスタジオに 呼ばれても行きたくないけどオンラインできたわけ
俺はこれからは
オンライナーなの オンライナー
月に1回もないんじゃない俺の 外での仕事ある
横浜スポーカー
まだ隣よりはちょっと安いでしょ
じゃあなんで今東京に住んでるのね 必要ないよね 3年ぐらい前からよく言うんだけど
俺東京に住んでるなんかね俺思ったんだ 東京に行って俺日本に住んでるしてないよね
マジでだって家から出に行きさぁ で気分転換に旅行行くじゃんだったらもう海外すんでさぁ
あの日本とだったての軸だけ合わせてさぁ 日本にする意味ないんだよね
フランスはダメあの 縦の軸があってない
オーストラリア
ニュージーランド
それで飯マジンだよ
飯
だから結局日本なんだよね
カマタもついてくれた当たり見えだろ
当たり見えだろお前海外一人で住めるわけでたらカマタが居てた
同性だよそしたら
シェアハウスだよ
シェアハウス
カマタとネジはもう
引っ越しでしょ
俺が
俺の
俺にいた人じゃ
俺の気分次第では本当に覚悟したけどみんな 全員も無駄士一度
俺が飛行機チャーターするから2000万ぐらいで 全員で飛行しからだ
覚悟しろよいつか言うと俺多分
本当に覚悟しておいてくれ特に鎌田は
転勤だよ
ご主人玉しかもキングス行った時にさ
あの俺英語喋れないからみたいなこと言ったら俺怒ると言え英語喋れないから
じゃなくて海外の中で英語喋らなきゃいけなくて
携帯があるんだからやって来てっていうの俺
自分でやらないくせに
あいつら死に来て喋るから
でもそれはそうじゃない
喋れないからじゃなくて喋れなかったら何もできないんだから
携帯があるんだから喋れるから
無理じゃん
喋れなきゃさみんながさ迷惑したじゃん
だからかまたと2人で行ってかもちっと あのネットカース引いているでも業者が言え喋れないとかじゃなくて
手取り足なんとか使ってこうやって あーもう全部体をご観すべて使ってなんとか
やるしかないよね
言い訳は聞きたくない
いいわけは
鎌戸と鎌戸は中心恋というか別に俺が立中から食らったら
かさんでしょう?しょうがないだろ
それは
そうならないようにさ
やってくしかないけどそれはもうしょうがない
みんなだってそうだよ会社が潰れちゃったら
食を失うんだよ俺だけじゃないよ それはみんなそうだよ
それは
意外とそんなもん
でも俺結構あの二人は絶対な信頼を言ってるね正直
2時間後は相棒になったら本当にだ
すごくないこの3人のよくすげえよな
いなかったら俺無理だもん
ザーポンとドドリアだね俺がフリーザーでザーポンとドドリアだなマジで
フリーザーはザーボンとドロリアいなくても生きていけるけど、俺カマタのネジいなかったら生きていけないから、
解決ゾロリとイシシとノシシシだな。ゾロリって意外とさ、何もできないじゃん。
口ばっかりじゃん。俺もそうじゃん。だからイシシとノシシシだね。
言ってんだよゾロリ先生のためがらばって言ってんだよ、2人で。
ゾロリ混ざっこんじゃ俺混ざっこんじゃ
お前ゾロリわかるのがバカ俺ゾロリ世界 お前山となでしことゾロリでマウントとってくんじゃねーよ
ゾロリ先生のためならばへっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぴーみたいなのに言うな
うちのお父さんがずっと読んでくれてたんだよ
一番好きなシリーズは解決ゾロリとチョコレート
で解決ゾロリで草葉の影っていう日本語を学んだ俺 小さい頃
お母さんが草葉の影かなって何ですお父さん草葉の影って何
わかんねーっ
まじで初期ではなく、だって小学校5年生の時の話だもん、それ。30年前だもん。
でも解決どろり面白かったな、今でも見てぇな。あれ、映画やってる?
見てぇな解決どろり。
ずっこけ3人群も好きだったね
解決どろりは子供に読ましたいな
解決どろり
証拠なら自分で無理お父さんによってもらうのがきゃダメだった
無理無理無理無理
解決ゾロリ2世ゾロリ現れる 解決ゾロリシリーズ76が最新化
ああじゃあずっと出てるんだね 俺初代から生きるから
積むがれてるんだ ゾロリは
てかリドル線見よっか 検査しよっか適応
本当に強いのお前は俺より強いのか
なんかさ俺ここ1週間ぐらいさ広がやばくてさ ちょっとずつ回復してきたわ
まだ試合を開始しなそう。まだゾローリーの話をしていたい。
今日って何曜日?
あ、土曜日なんだ今日!
なんだ、みんなのこと無職だと思ってた。
みんなって働いてたんだ。
働いていないキモい奴らかと思ってたわ。
勘違いしてたわ。
働いているキモい奴らか。
どれでしょうかね。
えぇ今日オーバーオッチのアルメってんじゃん
なんだこの e スポーツデイズは
ツイッチで vcj ってやれば出てくる
スイッチでVCGAって選ばれてくる?うん
VCGA
本当さこれから
本当他人のチームってさ無責任に見れるからいいわ
おーよーやっやっとるやっとるーみたいな感じですけどやっぱり シャルダム選手のネオンが印象です
シームのここだけは負けないという部分はドロップ部分も負けてないんですけどやっぱり1個あげるとしたら
リームですリドル戦頑張れたねこれからも応援してくださいします
さあと言うかからあげ選手から強いねからあげねー
カラーゲ食いて カラーゲ戦士見るとマジでカラーゲ食いたくなる
生かめて欲しい
ダイエットによくない
マクシバムついてます マクシバー
この子17歳
かっこいいね顔がね そして在庫の名
勝っても分けても攻める いいことだ
特に体制が楽しいなチーム ビードローダー
ブラッシュゲーム キューティーデュー
ファンに向けてメッセージとしては 頑張るので応援をお願いします
いいですね 勝っても負けても攻めるとありますけども
相手がどれだけ結果出してきている 相手でもいかに詰めたりとか
強気な勝負 リスクを勝負ができるかっていうのが重要ですから
そこちょっとまた見ているのか インソムニア カラゲ選手だけじゃなく
選手の絵も注目したいですね インストムニアリードで面白そう
バン見ていきましょうこちらですよ 平分だすんじゃねー
をまずはスプリットがスプリットピック そしてインストムニアがバーインドピック
リサイダー残ったのがブリーズ という話になりましてはブリーズ見たくねー
しんどそう インドピックスターというところで前回の試合では
いろいろパールマンス
どっちが勝つともぶっちゃけ みんなは
さすが2人
でスプリットブルービーズ相手に14対12ででもリドル初戦だよって言うところからスコアを見て
でもなあが上場意外で何かそういうのでかかっている2ドルとあんまそうできるなぁ
っていう可能性の2パターンがありますかねなるほど そこはちょっと試合見てみるとわからないですね
さあということでまずはファストスプリットでございます 意外と最初の方がみんなどのチームも
バタバタってするイメージあるよね
今、ムラシといったドライブするのが結構強いよ
なんか、そう客観的に見て
俺自分の想定より強かった
この前
まだなんか言って未完成かなって思ってたんだけど
今日わかるんじゃない?
フェンデリーにどういう試合するかみたいな
最高のシチマだよね、だからね
トーナメント的には
よかったよねだいぶねーでもやっぱ一段階になんか強いから フェックシーより正直な
ゲバ表通りでいけばまあジェーンがおそらくそこ相手にどういう感じになるのかなぁという 浮かがフレックスなんだろうなっていうところぐらいしかあの分かってないですからって
まあでも今までのそのリドローラーの組み立てとかでもアドバンスは抜けれるんだったらやった方がいいかなと 思いながら抜けれるだろうな
ちょっと大きいのかなと思うのが上々が入るとはいえあのコーチが変わったじゃないですか 私からもでなったね
そこの部分がどれだけチーブ抜けれるのならばねあの動いてもアドバンスから行ったほうが絶対強い
抜けれるのであればたぶんあの 大丈夫だと思うんですよそれこそあのまぁ大会行われる前のだって正直ね
あのスクワンよりアドバンスの方が負けれないかな もう
これ正直一体負けれるじゃん めっちゃ開けないと思うのでアドマス一回負けないから今年も王者を維持するとしんどすぎるのねなんか必要なことみたいな部分が出てくるとかなと思います
精神的にはみんな背負ってるもんが違うから 本来の自分たちの練習している
しっかり出せるかってことがねチーム力の間違いの一つとは一回負けたけど一回も負けれない気持ちでながっても少し話には上げたんですけれどもスプリットってあの
なんか整理して版面を作るっていうよりかはしかもグループシーでうちの島で上がってきたやつ全勝してるからね
インソムニアだったら同じところにたんですよリーザルで買ったけど別に楽勝じゃなかったよ
正直多分21で買ったウェックシーより20で買ったインソムニアの方が試合してると思う
インソムニアは昨日の前回なんですかねお土産した前の試合を見た感じだと
そんな簡単な試合にはならない リンケートリンソミア強いありましたね
マジでなんであとは本当にリトル相手に 昨日お土産の試合を見たけど強いそこだけですね
さあ失礼ムードのネープチャンピオンチームです天造が救ってなかったらスコア逆だったんじゃないかなみたいな そうですね
あの徐々にもあのインタビューで言ってましたけどでもリドルもめっちゃ来いいう話がありましたから
その大覇者の記録がどこまで続くのかっていうのもこう なんか
楽しみでもありますしどっか新しいチームがこう投格を表してきてほすたもありますどういう
楽しみだねー 新しい100年同時や
活躍しているその制御 去年までの医療いいチーム過ぎたんだよな
スキーがなさすぎたんだよなぁ 女ギアワンであんなさ
通用しているさ二人がさ 行ったらそれが強いわな
ジョジョとソルダム行って
ああ、やっぱ次元、夜やるんだ。うわ、強っすー!
ああ、なるほど。ミンティーの方が主にコントローラーになるよね。
え?さすがにバイバーでしょ?
おお、いや、ダブルコントローラーで次元ミンティーかなと思ったんですけど、
デュエですか?
デュエですね。サブデュエ。
次元をデュエリストとして仕上げていこう。
じゃあ俺じゃまだね
なんか嫌だなぁ
強そう
こういうの使ってくんのかなぁみたいな
強そう
動きやすいエージェントの一つではあるんですよ夜は
で思わなほうがいいね
イケるししょ
サトーシー対象なのかぁ
サトーシー結構イケイケだからね
いやだよあの行け行けねーよ
リドルはもうピック終わりましたねー まあ通行2人へんもうセンチと
いいね
最近でさすがにクローブでねーで小数派ではありますけれども
でもだいたいこの大面バイパーフェイドを言おうとクローブじゃないよね いろんなチームが採用している構成で
フローラーが
ウェイレイなんだ。
フローラー、ウェイレイ。
ファトウィッシュウェイレイめっちゃ強かったよな。
ファトウィッシュウェイレイ。
デュエリースタが夜かウェイレイかと。
そうですね。
インソミニアに関しては前の構成がメンバーも違ったというところもあったでしょうからそこも踏まえたウェイレイ変えてきましたね。
構成で見るといかがですか?
国会よりの構成領地もなりますか?
そうですね、そこは変わらないと思うんですけど、フラッシュのあるナッシュが大きいのかなと思っていて、
パッチ更新を見越してることも泣きにしまわらずなんじゃない?
てかスクリーム組めないからさ正直、体で行ってしまおうとですね。
だったらみたいなところがあるのかもね。
まさかのCGZもフォータルですね
もっと上側にたくんですけど
左側通れないような形にしてるじゃないですか
そこが面白いなと思いますね
夜出せないしね、正直なこれから
さぁリトルオーダー、インソムニア、注目の位置だとね
まずはインソムニア
デフォルトの配置を取りまして
相手のプッシュンかかる
ガッドツリって感じだね
これフラッシュネイからオフアンクに刺さるの?
ビーメイトを取り付けた後はAにリグループするでしょうかね
このタイミングでビーメイト取り切れました
うわーこれビーメイト取っちゃったから
一気に折られちゃうぜ
ビーメイトからミットを使ってローティットを図るようです
えぇこれリードの取りそうハンドガー
どう?
ルカは時間稼いことが重要ですね
うまい
いやーでもリードが早い
えぇ!?
マジかよ
うまい
カラーゲー押さえ切りまして
えぇー形的にはリーダーを取ったかなと思ったけど
フローラが
中が殲滅したね
何があったか分からなかったね
サイトの中に安全に流れるためのカーテンとなっていましたね
そしてエントリーも非常に素早く行っていたので
まだハンドガンだからさ
インソムニア勝つのかよ!ハンドガンだからさ
ガッときたね
今回はBメインを取り出してみます。
ここまでのぞきに行っているのはフローラーですが、スモークたかれたらもう下がるしかないですよね。
これ、フローラーに行って、ドライブサイド、勝負を仕掛けに行きました。
木抜きでミンキーを倒したんですが、ソロゼムが飛び出してきたことによりフローラーも倒れています。 ストラレた武器はマーシャル
あーこれ三層もなんか怪しいぞ
純粋にリグループするわけではありませんね
飛び算しよう
とっつめてるぞ!
何とかスペクトをたまらず生かして!
次に行ってます! 下水!走って!
残りHP20!
さぁ、バキッ切りましたねエリー!完璧な対応です
めらーい!
これで大きな人数優儀を作っています。 インスクリア
さあ、テューシー!
ゲージだね
かすがにか
えぇー、理想的なんか
ガーディア2兆
上手ー
道の、道の方面の僕あと1秒遅かったな
まだランチだったけど
Bメイン2プッシュという情報が分かったので、味方が映画に事ができた。
果たし、焦らず行くという選択をしたので、ローテイトなどが怖かったんですよね。
なので、ADが残って、そこの生活次第の所もしっかり握りとって生き延びると。
素晴らしい動きでした。
しかもさ、ガーディアンス2頃ってやだね。これね、サード。
仲間を展開しています。
ん
やはり
フィジカルありますし
リドル相手にもそのフィジカル変わっていませんね
うーんなんか
美味しい
ナイトスティードさらにはサーチュレートを入れてBバッグを潰し切る
しかしリドルが潰さも取り返しました
アンダーグミ
こっちに逃げてる
2トッパーに落ちました
このうちに重要
そしてからげ
ラッコーソンス
ソルダムの位置を分かっています
あ、これ
もう動けない
サルダム6発
フローラも釣りますが
これソルダム倒しに行くかと思いきゃ
このスパイクを取ることを
からげは優先していますね
スパイク取ってAセッチしたら
これイーソンミア取るで
スパイクを視界に入れんつつ
ここでP-Heavenからのカバーを
いやAグレイも
回収ですね
でもソルダムも分かってるね
ソルダムも最速とならAに行くと
読んでるのこの動きが
ああでもここ
どこでAグレイするかにやって
ここでは3つと
うっしゃった
Aいくよ
さあカラーゲーム位置が確定しましたので
さすがに設置有るんじゃない?これ
ネオンが開くだったので
ヘブンファン
ああでもネオンか
オープン設置はしませんでした
いろんなえば
そうだめ参担ありますね
音が聞こえた CS
初弾は避けていたんですが
うわー今
強引にエイム合わせましたね
そうですね
から開けも今
緊張感あったと思いますよ
このスキルがデカすぎるわ
本側から強気に打ち合ったものの
痛快エイムは外れてしまった
その後強引に打ち合った
そういう部分で
かなり緊張感が高まったと思いますが
最後スライドに行きたいし
音が聞こえないのを切り押して
はい
頭当て切りましたね
待ちまむようになってました
これどっちのピックマップ?
3対0
さあ、このサーブ獲得成功しました!
作るとは?
うわぁ、よき叩いたそれ!
ええ、それ前へ行くんだ!
良すぎ!
ミンジよく倒したけど
一人で突っ込んで人数削られることを 聞きらいました
あ、ここに!
かまよしてる!
しっかりしてるねー!
空揚げがどう動くかちょっと難しいんですよね
どこかのアンクルも抑えたいんですが
人数も2対1ねやしたくないと
これエイチビー1だけ残したいね
残るエイチビーは
落とされましたが
ミンティン対して
面白いですね
おぉ
ここジップ合わせます
上手く博士のクロスを組みに来ました
まあでも次からしては
ほんとにビンソムニアは
冷静な対応ができている上に
はい
はい。
いいの安定かまという、いいチームですね。
ここでバイトしばらしちゃったですね。
これされると、これからのラウンドもちょっと動きの予想がしずらくなるんですよね。
前回の試合でウェイレイでも同じような動きが…
まあ40なんてまだ分かんないよ。
音でも全然犬在でしたね。
自分のチームでもまあ40か、みたいな感じ。
あの60ぐらいからストレスがやばい。
60からストレスがやばい40はまあまあまあここであるわ
いらってしてくれよ
ライトスピンとリフラクトを使って前線スプリットの守りしかもこれランプ上がっつるとはリドル目線思っていないと思いますよ
ランプへの警戒は今そうですね薄れてますねこれ進行
管理しているのがルカいやこれここにいるとはっていうのはお互いさんはなんですけれどもそうですね最終 b 寝らっていうかインソムニアなのでこうなると
と言うにはインソムにある俺からですごいとこまで来たぞ
いやーうめーしっ これ挟まれちゃうか動けません
分断された
でもこれをでへに飛ぶという判断です
あーでもルカは動かなかったですね
あーカンビリだ。
さすがにセーブの5品あると思いますが
このセーブしたいね。
ここに敵来てもおかしくないっすよ、この状況。
セーブも難しいんじゃないか。
タイムアウト。
いや、この完成度ですよ、インソムに。
相手がフィークしてくるところを5ラウンドしっかり抑えてるんですね 先に受けてますよね
いいそれ倒すの
細かい今の目をが走り抜けそうなところもちょっとここの打ちやがりが インソのにゃすごいところも見せてくれています
さあタイムアウトです リドローだ
いやーまさかの 走り出してですねー50
ま、まだこれからだよ。
あまりにもインソムイアが太陽がうますぎている。
ちょっと早いね。バチって来てるね。
さすがにちょっと…
一歩というラウンド展開でしたけど、
でもこういう時ってやっぱさ、エヴァイってあるじゃん。
でもソルダムジュジョは、
ま、ま、ま、まってなってるじゃん。
あの、カメラの下に、
何か、何か俺立て直してくれてもいいよな。
はい、岡瀬コーチが今、6人目としてね、ここは入ってますから。
ま、誰がこの時間が…
こういうことあるじゃん 話をしているんだっていうところがしっかりわかりやすいで次多分ソルダムがウルト塗り
てくるからネオンでちょっとぶっ壊してこことってみたいな 皆さんかのフィードバッグを待ちますよねあの発注タグつけて
さあティーシーがジャッジ持ってんだよさあティーシーが反映してくれる可能性がありますけど
できることできないこともありますけれどもねそうですね はい
からゲッチョつねえじゃん
俺結構ですタートゥーシー好き名前が好き
タイムアウトこれどうですかどう言ったこと話しちゃったんですか
インストラリアのテンポがゆっくり目なんですよ今
情報取りのタイミングとかをみきわめなければいけないと
1分20秒あたりとかでついてしまうとまたスプリットでジャッジブーサーされると一緒にその辺で詰めると
あのねースプリットってさあ細かいさあ近距離に撃ち合いめちゃくちゃ焦ってするじゃん
ジャッジさるんだよなぁ
ああでもそれでもジャッジ買ってるわ
動きませんただ入っちゃかなり悪切っているBメイの情報を管理はしていません
インソムニアとしはフェイトのアクションでBやミットにアクションを…
まあそれで打ち負けたんですけど
Kを目指していましたが
なんかアタカもだからこうやって勝つんですよみたいな
上から今言ったけど負けたんだけど
しかも13対6で
このクソ相撲って
で初手でBメイン取れてますんで
いい位置に入れミンティー
人数は完璧に恐れている
ただ吹き下がるこのラウンド
ヒドローダー
バンドブッカー
ファントイッション押し
ワイ
ウローラー
そろそろも倒した。これ、Aが多いと踏んで、ここでコンバジェットパッシュ!
このコンバジェットパッシュによって、
ペブンのピークを抑えました。隠れられない。これポジション。見つかってるじゃん。
ああ、一人ダブルだな、マンチャン。
これならもっかいA目指せますね。
これ、ありそうですね、これ。
4、3か。
35秒ですよ。
これでも行くしかねぇな。
ああ、でもこれ、ミンキー救いそう。
時間ないから入ってこたられない
持ち帰りますか
うーんだったらクローズセッチで
うおーうわちょっとリロイス
ここで勝負するからげ
マジで3対1で
60はストレスゾーンに入ってきた
ストレッツゾーン
ボドン家の新上も3等報告してるね
あの40ぐらいってまあまああるわ
あるわ
60は
ストレスです
内容となんか結構圧倒されてるから
ストレスですね
60は
お手はフローラー
さすがにね
俺がちょっと
やめすぎだ
さらにはゲートクラッシュ
さみんT1Bバック
おーいいね
サツンシア オーバードライブ 脱いだ
やべえぞ オーバードライブは
すごいスキル取られるとこれ
一ターンショートやますぎドローだ
さらにここはバイバースキット入るので
空気
いやそうなんですよね
これ設置されたくない
そう思うんですけど
サイパースキット
広がりました
しかも
ウルト?
ここで
あー
これがあれば
ジェン
見つけました
ここ完全にスモークに来れないですよね
圧倒しの位置は分かった
そして
から上
ここはまく下部に来てます
限界ポジション
もう一層
ポジション変えた
圧倒しが守れぬな立ち位置
これ
ジャッジ強いですよ
おぉ、おぉ!
ソールダム飛び出しました!
さすがにか
規格度すごかったですよ
明日にいきなり
これが抜けねぇよ
これは抜け!おベ取ったアジャンと
1対6
これ返しましたね、リルのおベ泥だ
やっぱネオンなんだね
着関テンポ早見にスタートしたビー側にも見えたんですが
おベでしっかり飛べたね、ジエンがね
飛び取っていったジエンが強かったですね
しかも1キル目取ったあと2キル目まで シルギネー
後も若干自分がヘイト加工用に耐えて いたんですよね
その辺りのこのスポーツが オーバードリーブンが強いな
オーバードリーブンなんだそれ
すごいなんかあの警視視みたいな
通りできたとしましょうね
へぇー
ここでもできました
いつも持っていなくなった 警備
しもい!
だから俺はリドルが強いんじゃないかと思ってるんだ!
それやるのが一番強そうだよね
ソルダムに対してはケンカロスでパイコンを取り出す
ガンチャンに切れる?
ソルダムはポジション苦しいですね。
この木でちょっとキチイな。
ピロって撃ったらやばいぞ。
右側若干隙間がソルダムに対しての車線を通るかもしれません。
サトゥーシー。ここは先にスモーク入っておくと。
レオンのスタンドはんちゃん。
もうないか。
完璧にはスポーン側だったり水路が安くなってきました。
時間を使って可能性増やしていくサトゥーシー。
左2人です
確認した!
うわあぶねー!
ワンチャンスタイマーク
相手の背後を取っていましてね
おそらく、インソムニアとしてもタイオペレーターでテンポを上げていったと思うんですが
やっぱ、オペ出されると結構きちいなぁ
インソムニア8本くらい取りたいけどな、君に言ったら
そして今回、リドローダーはミット4の形を取ります
ショップ前はサクシーを取っているのそれ
さすがのフィジカル反応ソフトですね、ジェーン
よっは!あら!ジェーンが!
ジェーンがフルローラ落とす!
ああー!ゲームが止まらない!
ジェーンのオペジルイナ!
早いけど、ちるくない?
映画は黒つできるだろうっていうインソモニアの狙いだったんですけど
もうAにいるんですよね
さすが王者 修正力が高いな
そしてここでBメイン手前で抑えているのがソルダムです
ここはローテイトというよりもセーブを
フラッシュないのがブス刺さっちゃってるね
ここ3ラウンド完全に何が切っかけてやれたかって言われたらオペレーターなど
そこをどう攻略するかとなってくるとアルティメットがある場合は話があわれたはやいんですよ。フロントスタードウォーズでもあれば相手の裏側を取ってっていうふうにできるんですけど。
そうじゃない場合はもうフェイドのアベリディー化して早めに行く。
これ対策どうやってすんだろうなオペレーターの場合。
特にこのインソムリアの構成は試合前にもトライボスをおっしゃってもらってもしくはフラッシュはないですからね。
いやここタイムアウト来るでしょ。
てあのー オペタンの持っているところを買ったら全部解決したじゃん
すげー
3対6
アリドローザーが そこ重ねています前ラウンド2ピックとなっちゃってるな
そう切ってもいいのかなっていうところではありますけど もちろんランド余裕あるんですが
いやロックサイマーもうわからんな
しかもー
心の能力高いなビドル
サツレット!
そこにバックスローマーが掛けられてる!
殺死!
上場から落ちた!
これでサイト組みが耐えるのも難しい状況です!
どうだね?
めった!
携帯でもチェイ!フロラ負けない!
あ、でも!そこの木はあっちいぞ!
そらぶ!
いやーでも良くかな?
どんなされ!
このタイミングで!
ん
さあフローラーリフラクトを切りながらは強報を取ります
スーゾースリーアーレモーと立てたかこれ
コンバジェットパスを構えますね
取り返すにかいますか先に見たらいいかな
オペセーブするのがあるので削りがあるんですかねはいきます
あっ
おおお
攻略 スピードにより攻略
スピードにより攻略 すげえ
パワーで攻略した
確かになんかさ キャラクター的にさ
オペどうしようかとかってさもう
しゃねーもんな
ねー そしてクリアリング sp ロードあったのでやるねーにもテーニング
きましたやはり接点にあるか 17hp で
2人持ってきました ウルドラムの残してるから
さあなだたいさん
恐怖を見せてやる ここでないと効る
おぉ! フォーリーに対して上手くこれ ビープラックスで帰ってきまして
ナイトホール避けている! タカティックに対しては
拠所感!
うわぁ! さすが!
バストリーテイルを追います! 二度目だ! ミートファイ! 対応した!
弾幕でヒットストップかかりましたね
スーゾーン3 人数差は
インサムリアが有利です
うーん
最強的にもいいの?
まずはスイックしてくれることを願って1キル狙ってるジェーンです
サイト2 ネインワンという形でインソムには待っています
あ、でもこれ
リシンが見えた!
リーバスミサキター!
リーメインからから上げ!
すごいカバーです
これリードル4本飛んできてるぞ
やばいじゃないですね
相手のリテイクの読みが的確で
さっきもあのAメインを得ないからランプを取ったという動きで
ていう動きでエディが一切取りましたし
ウルト的には
今もあのBメインの裏はない
この時間はっていうのを把握したからこそ
しかもオペネーからな今回ね
ジェンが一発撃った後に
スグサマーカバーを取ることができたんすよね
ジェンオペネー
アウトライノのミートパイン
パストレーンがたかれで
このタイミングで出てくるだろうというところを撃っていました
さぁハッパイスター
折り返しまえ
最終ラウンド
ここテンファはフロムゾシャドウス
リーバックシンプルに飛び切らない!
帰った!
さぁシェイト、これイン・フェイクか?
いや、入ってる?
お互いの
さすがにしてないこれは!
え?うそ!
これイン・ソムリアのこれ!
これぞ!
イン・ソムリアの
このカーバーの速さがリードローダーを作っています!
ウッドオン
2日
1日
2日
2日
2日
3日
4日
5日
5日
5日
5日
5日
5日
5日
ここにマーケーこれ前行くんだねー
この高橋にしまってるビーメンこれだけの何かせになると思いましたね
ミニトファイムよく今90度音を捉えますよ
いやもう才能なるペイヤーたち同士の守り3本かー
どうかくめー当たる覚悟で来たんですねいくらスプリットとは言うような方が欲しいよねー
こういうところのメンタルの強さを、すでに現段階で持ち合わせているし。
ちょっときついかなって感じが。
まだ全然、通流なしですが、一度コでテクポーズと。
予想でキストルしないかインソムニアのこの強きさ
あのまだわかってのプレイヤーとかってその 相手が強かったりだとか
あの配信台っていうところで強気なプレイ出せピストルとなりちゃった結構 キツいねゼカバイするだろうし
そこは多分予想で言うとあのこれもフィストルマストなここは絶対勝負る場面だよっていうのをなんかこう再現性も含めて
スクリーム段階とか、あの大会でもそうですけど、たぶん繰り返し伝えてるんだなと思ったら。
なんでスクリートって毎回ここに空っぽく分かんねん。
ポートジンも出るところでしっかり勝負できているのかなと思いますね。
なるほど。そこも練習段階からも含めて、
ミンティーなんでここに入れ込んでるの?別になんか。
どう勝負させるの?
Bのトッパレクがすごかったね。
Bのトッパレクが非常にあの、大きいのかなと思います。
止まらなかったな。
あ、けばねスピード感としてはもう、ここの判断に守るようなスピードで来てますからね。
そう3体9マジわかんねーちゃんとそれがチームで またまって対応してるっていう
ミートパイマーのしかもさぁこのペディスター3本パンパンパンで撮られた時にさぁ 絶対相手のチームをタイムアウトってが取らずにさあパワーで対決したらすみない
そこ信頼度ねあのやっぱり現れてますよね このプレイヤーについていけばなんとかなるんだなみたいな
だってもうADは持ってるはずなんで
え、これダメだとおんないといけんやろみたいな
普通の背景にはADがあるんじゃないかなとは思ってしまいますね
やっぱり頭を使う要素に関しては全てADに揺られていけ
基本的にはそのAIMに集中ができると
こういうふうにミートファイムもおっしゃってましたから
要素の要素の強きさからそれが伺いますね
グラシチになってきて大丈夫な何回をなんて言ってすいませんでした
僕が間違っていました
乱腹強気で一人でラークで入っていく場面もありましたし
さていうしも今行くんだっていう場面であの英明ジャーツで
僕が間違っていましたね画面もありましたからね
ちょっとまですよねやね
休本はもう常的でしょ
9対3とまさかの展開ですねリドルオーダーが
大差で今まずインストームニアに押されています
まあただここで折れるリドルではないでしょうから
まあそうですね
せねの方が何かこういう状況みたいな部分は自分たちのインソムニアで両方別に応援してない
両方とも頑張れとも思ってない両方と負けろと思ってるまま守りはあのちなみに自分が参加してるトーナメントはそういう目で見ているんだよ
ワンチャン両方負けて欲しいねでまたどういった姿を見せてくれるのかっていうのが
ちょっと楽しみですねやだよそれ
何かの間違いでテックポーズの後に
ハーフタイムが45秒入ってくるという形です コーチのギア一周が発生しているのですが
ここでハーフタイム
ソルダムはショーティー買ってますんで 視聴者メッセンのダイブリードルに浮かんでる
去年の王者リードルと 戦友のインソムニアだから
ベントガーにスライディングしてみたいな部分もありますから
でもうちやってるからさ強さ知ってるじゃん あの悪魔の悪魔のグループシーを一緒に勝ちに行ってきたやつだから
あれ 相当ね仕上がったらいるんだろうな
そうですね
しかもうちが負けてるスカーツにゼロでも起こしてきているからね
その中身見てないからどういう展開だったのかわかんないけど 事前に決まっているものとその場で判断してるのかっていうのが気になってきましたね
そうですね
なんかのインソムニアから潜在写真撮影している動画とかも上がってるんですけど どこそか見るとあの結構エビ
クールなキャラーというイメージがねはいまったりして 気になった方はそういった動画とかも見てみると面白いかもしれないですし
パーソナルな部分もね掘り下げられると思いますね 各チームがねそういった動き取ってくれてますから
9対3
ラウンドスパッキーです リドローダーまずこのピストル取りたいところ
このピストル取んなかったら結構きっきりなぁ パラノイヤ買わずにフレンジを選択しているので
これも走っていきますね一応で行きましたねはい 行き先は b がいいか b はエディーが待ちかないでもデュエイ組みが2人いるのか
エントリージー4人対戦インソムにはとともいますねますね 結構
インソムには噛み合いそうだけどミット確認してからもう パラ投げてもがんから準備してるよ
持ってきた
ていっ
はぁ
だがねえ
そしてさてーだがだがこれがねを
イードルオーダー
さすがすねー
ジェンもいいっちゃいません
あでも
フロラパンターは対象
そしてラーケークにも行っておりません
ポイズンクラウドの間はまぁミットを警戒しようという
うまい
とっちょー リートパイも押さえた
からあげ
どうやらサイドかのピークはソロダムを押さえます
ワンチャンたけどされたプロライス対してはパッチリと射線のみ 4体9
ソロダム切れてないザケんじゃねーぞこれらしてるんだよ
おめでとうれがねーを一番見に決まったんだよなぁって顔してますね
その間にリドローダーBに入ることができ、そしてヘブンからの早いディティフェに関しては、ホイスンクラウドとスメークバイトを一緒に探すことができていたので、
ミソミア視点では最初に入らせるしかなかったというところからスタートでしたね。
4対9
はい、ソムニア。今回は、Aメインファライブ、ジェン、ドマン、ゲートクラッシュで、シャツの指揮をします。
これ、夜にキルが集まると。 そうだね。次もワンチャンで。 そうですね。回ってきますね。
ジェーンA選手だな
ジェーンが獲得した情報により
良いサイトエンジンからの
オープンプラントだよ
ジェット関係をもろかったら
ネオン関係マジで見つけたもんね
あのでもね、シーキーのチビーが
ネオンで味噌してるときは
めっちゃ面白いんだよ
やられてるときはマジは思うんだけどな
ほら、撃ち方
え?
あれ?
ハローケゴ?
ジェーンも倒しい
ています
さすがにだよなんでろって回収してもいいぞ
マーシャル含め4本不機構入していたので2本からが今どうしたらいいんだろう
意味わかんないことが来たな
今のフロラできて1キルで終わると思ったんですけど
キルログを後1つ打たが増えちゃいましたね
フロラか
まずこのは
このHPですからね
ん
お体9です
まあさダンビと言うさーやっぱネオンを制するものがいいね今あっ
なちしゃがワンチャンうまく作ってきて潰しました 危ねー
そこそこダメージ入ってたように思いましたがまあバンダル一発分ぐらいですか
やっぱスプリッドって攻めやなぁ本当に
ここで策的移らなかったのはうまいですねリトル
これB組んだ最後
Aにアクションかけて
情報があまり取れていません
リトルの狙いとしては最終Aですかね
ミットから一人でやり、ジェーンがベントに行くならBもシアか
あーこれはでかすぎる
ジャッチでミートパイを倒す
ジャッチから変えない
うわーまじかよこれ
エティもううまく
スパイクフェンダーサイドから顔出しました
スパイクがヘブンに落ちている
これヘブンさっき置けてるのが
サトウシーです
いやでもこれスパインクあるのギリギリ角度で見えないんじゃないか
リードローダー
少々は挟み込みを狙います
サトウシーで一応確認ですが
イレボロと返してきた時間がない!
止めました!
ノータイムだよ
あとはもうタトウシーが実績になる
あれ?これ何で?
エリーノータイムという判断です
冷静だね
冷静
うわぁ、用途ったな、三体子で
これ、なんか土地からよくわかんないことが来たね
これ、ヘヴェンの、この、ハッハーエイみんな
てかその 肘軽が崩しましたよ
10対5です
とったとしそうなのにだった 出た出た出たさあ2時のこれ出た
お前そこまでくんのか入れたスパイクドロップ オーレーはダルーしマジで
スパイクドロップを貰えてる
スタッフすくんだよマジで
あー
強い
リフェンダーサイドは気に開けますか
これでも
ディメンショナルドリフトで回収という狙いですかね
そうです
いいですよね
分かって
ただでも
今寄っているんですよスパイク守らせる
これ逆にっていう感じになりますね
これ今すっ直されてますよ
サトウシー
グロウ取った
言う間に行くってことは今
うわーもったいないかもしれないもんな
恵み機だって絶対
距離取ったね
強いうちだって
えぇ!?
ちょっとはw
強いインソムニアマジでw
インソムリア これ結構でかいな
ここでも獲得
これがインソムリアの真っ黒ですね
今のところにスパイク落ちて相手が何をするかって言ったら
夜がディメンシュラルの人で撮るしかないと
ってなった時にじゃあAサイト集まるはずだよね
スパイク守るんじゃなくてすでにAサイトに進み始めていた
っていう部分の真っ黒に行ってました
そして最後の少人通線も設置に位置に1人と
デスポンガーの足音から裏取ってくる人が1人と
エディもそれを分かっていて一人自分が 裏を見て
あとの二人で正面に立ち上がってる
そこまで完璧にできていたのが
このエディのコールの上手さなのか
おのお米判断できる
気軽なタイミングよすぎるわ
中1対5そして
ここはタイムアウトだな
タイムアウトです
変えんのこれ
まめえも厳しいですからね
リーチかけられちゃったさすがにもう厳しいな
アルティメットはダイトフォールのみ
このインソムにあのー
プッシュをするタクを出したタイミングは
エイティのオーメン強すぎるね
結構的に見る
そうですね
ちょうどあのーリドル側が
あのーバイオしたい
ここ負けたらマネーが無くなるっていうタイミングで
あのー自分たちから仕掛けることによって
今まであのー攻め側の
要所要所で抑えてるねしっかりね
テイキタイミング部をまず崩して
まー一番いいタイミングで出したんじゃないかなと思いますし普通は言うのってアルティメットをプラスしてくると
仕上がってるなー正直フローラ入って厳しいんじゃないかなと思ったけどそのフローラが爆発してるな
すごいねこんな短期間でここまで1ヶ月で仕上げてくるの
1つきだぜ
いつから入ったかわかんないけど
1つき見るんだからね
クリーンストローにはもうこれAくれたのかと思って
詰めそうにいいんですね
やっぱり経験はもう警戒ピン立ってるので
これ締め切れましたね
いった
今もこれからA無いわわかった
どうするかなこれ
きついなこれ
体上は短心
リドラはメインを消えたい
持っています
メインからのカバー
ああ
恐怖を見せている
恐怖は断定できています
誰も映らない
スキル使えるかな
リドルバインが引っかかりました
リドルこのテンポ感強いな今 これはだいぶ
武器さがちょっとあるとはいえ
うわぁ散るい
押さえていきますか
1-2
うおほほほ!歩くねー!ミンティー!
ミンティー歩くねー!
歩きますねー!
これよく今1人倒したけどね
すげー!自演のこの一かだ!
ここで、まあ、決着がついたラウンドという
歩くねー
オペの注金してるな
ちゃんと
次出てくるね、オペ
ん
映画に入っていきますが クラウラー反応しながらも奥をしっかりと挑めた
行くぜ
アパラレルとは アーバー
どうするスパイカー見えないと
うわー! 森切った印象無事だ!
すぎるよ、それ!
これはイタスぎるよ
これはちょっとさすがに決まったか
で、オペ出てくるから
絶望のオーバードライブ!ほうよく倒した!
3人か
しかもそれらの武器買うんだね、武器持つんだね
ん
カット人気ですがサイトスピード
はぁ 確認した
で前に見えたかあるかのポジション
いやーこれが決まった
無理やりフロップのシャドウでより回収ですが
コンバーで残ってる
うーん
違う 圧倒的
13対6
強いね、インソムにやっぱ
俺結構設定になるからって思ったんだけど
かくづけしちゃったな、スプリット
ほんとだよ、おい
ふざけんなよ
苦しませんなよ俺よ
て言ってっていうのがマズコも1マップ名で女やつらでやらされてたんで愛心街で
証明されましたね俺たち
大陸
やはりやはり
切る数はもちろんのこと女やつらでやらされてたんだ愛心街で
生存能力高いですよね
リフラット数字だけ出してぼっちぼっちぼっちぼっち
しかも一般も取られちゃいけないっていう状況だね
しんどくない?この相手に1マップも取られないでくださいっていう状況に出すんだよ
終わってるよな
しかも裏で
どれだけこうチームを仕上げてきたんだろうっていうのが
厳しいね
やばさかの展開です
内容的にもかまでも素晴らしかったねえそぶにおされてます
さあ改めてマップピックの結果見ていきましょうこのようなとおります
リドルオーダーのピックマップはスプリップでしたしかしインソムには13対6で勝利
続いてのマップがインソムにはピックのバーインドでございます
しかもこのチーム落ちてた可能性あるからな
13対4とかで勝つ、12対4とかで勝つ
あのままいつたら急ぐには落ちてたんだよこれ
終わってないマジで
もうアドバイスが終わってんだよ
でもその時よりしてやがってるけど
たぶん
あの頃より強いけど
もう一回やりたいな
ちゃんとやっぱ配信試合で
まだ勝負はついてねえからの俺がしな
4つかですよ
アドバスどころかこいつがプレミアが
プレミアはね正直やったほうが強いぜ
高級スクリームみたいなもんだからさ
ない!
ない!
どうか!
せーの!
しっかり!
あがれるな
でもまあこのクラスはあがってくるんじゃないか
俺が分かんない
俺が分かんない
なになになに
ここここ
ああ
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
ていっ きゃ入ってんなぁをリードを倒すよっていう
本当だよ俺たちのそこアドバス魂見せんぞ お前たちがリードを倒してうちらがフェンデル倒すんだよ
本で配信外でてねこんなことやらせながらやらせやがってって怒るんだよ俺たちが
あっは s!!!!!!!! spoon
舌
もうちょっとリーダル元気なかった突は家
どう言いました
相手のピックマップだからなぁ 正直リドルめんくらっただろうなこれ
まあでもここまで怒られたら多分さ切り替えるんじゃない
せってせって負けるとグーってなれけどさ
切り替えてくるでしょ
リドルピックマップだから、それでこんなに僕らしてるのは結構ヤバイけど、でもさ、切り替わるんじゃね。
ん
ねー自分があのオーナー速報ね 自分がこのシーンだったらまあでも
こういうときもあるかみたいな 最近却感してるからあの負けちゃいけない試合が多すぎて
まあでもまあそういうときもあるよな まあ切り替わるだろう
13対11で負けたときで本当腹立たににくり返るマジで みんなもいい
ポンじゃーリバウンドを制するものはゲームを制するじゃんって 13対11が一番効く
ミスが思い浮かべるうわあそこ1本とってればなぁって逆だったの逆だったかもしんねー
なるね
あの場んどっかである1対1を1本とってればみたいな
ん
まあでもその差がでかいんだろうけど
ん
まあでも正直サンマップまで見たいけどね
まらしくはなかったな
ん
ヒーローさせよ別に披露させたよきじゃなくて一部バロランと
プロシーファンとして普通にいっぱいみたい
フェイズはデイスリー本日の第1社にリドルオーダーたいわーフェンデルとやるの楽しみ
すげー楽しみ
俺はフェンデルリードで一番強いと思ってるからさ
リトローダーのピックマップでしたがインストンのやがちそことをやれるのはマジくそでかい めっちゃくちゃでかい
正直だとにんそムニアの一番やりたかったからここまでかというのが示されたファーストマップではありましたが
本当にあの魔教と言われたアドファンサステージで一番やりたかったら来た実力 それこそあの同じグループ内ではスカードだったりムラッシュゲーニング df マカデミーブルビーソー
いる中でそのうち2チームしか上がれなかったところを勝ち上がった気がしたね その1チームですからね
であのスカーズとも対戦してるんですけど13対813対2と戦国も強かったね
インパクトマーガレット強いなあ フラインとかに出たメンバーだねそういう人が入っていて上がってくるんじゃないかって言われている
チームを押しのけしかもやっぱ先級t d さあ あのチームになってから一番長いから
ワインドしかピッなんかですから 組織としてはクオリティも高そうだね半年以上に出てる
ちょっとがもう ニチスですね
その何かクオリティも高そうとしていないのでアドバスでプレイしていなかったので
どんな構成が出てくるかリドル目線でもわかってないんですよね cg ゼットはこの力がすげーってイメージですかね
スプリットで良さ両チームネオンが出たのであれば 強かったね
リジェクトが弱いと思わないかなと思いつつめちゃくちゃ強かったのに俺は上から制約してたからなぁ
で夜がいて ベインズの部分がまあネオンかウェイがチームが出る上から制約してなかった
他はだいたい一緒になってくると思うとそうなると やっぱり言わせだも強かったよ
わずらのスプリットお前 ちょっリジェキトお前スプリットピックしろ!マジで!
なんか、なんか紫が弱いみたいだったけど 紫他の2マップの強さ見たの?
めっちゃ使ってたんじゃん!
絶対やるよ!
なぁ!
あれ、メンクランぞ!
いきなりやられたな!
あれ、メンクランって!
隣すぎてる!
だってプロチームまだ一個も勝ってないんだよ リジェクト勝ってくれよ
このままじゃこれだから日本のバロランとシーンはって言われちゃうから
スプリットの音だったら
ちょっとさリジェクトハンガーの音が代表して
ゴーセルだぜ
あたりですけども
qtd強いぜって言ってんじゃん それも同じスコアで負けてんだよ
キルですもう ラウンドさんも絶対同じような展開でやられたよな
うそーって で多分同じように対応して勝ったんだろうね
アイソとかもう本当にクロブもはそうですけれども マスタースのそのピック率とかではもう
全然ですから灰めすぎですからね
まああのあれ見ちゃったフロラメイレでしょ
ネオメイレでしょこれ
ネオヨルバーサスネオメイレじゃない
どのチームをね
あのもうどのマップもと言っていいかもしれませんが
手なるとインストムやつってきても
これも強いなぁ
やはり
ダブルコントローラーになったときは次元が
デュエリストで
ですねーリードロダーもソルダーの次元この2人がやっぱりブリストっていう
さすがにウイルージョンエリーはブリー そんなわけないじゃん
で夜なんだうーんおもろラジーカイペースかさせにバインドを得るか
まあこれであの面白い試合ですねー
シャワーピーロングなどのその マップコントロールにおいて重要なポイントでの
制圧力 見らがったかいとも言えますのでどれだけだけもよるだってまあうちもよるだったんだけど
水を捜査くのかっていうところが非常に重要やっぱさーねーなぁを見るとあんまり 上げていけるのがこの子のチームも
てなるとあとはより質の高い練習 いや格好つけすぎてるいっぱい練習した方が勝つなこれ
どうもみんな 上機を一した練習量以外で勝てないな
今年の日本シーンはみんなに言おう これ練習したやつが勝つのって
携帯取り上げるしかねえわ いやまだうちは軍隊になりきれない
455
2
それがちょっとさすがになるためのほんとにはまったく目もくれませないでした
今 んでほら足をと聞いて下がろうと思っャルなになり合いませんでしたねぇ
うち抜いてきた
でもこれはちょっと
うぇー!さらに2人目!
やるねー!
ジェンウン1枚強ぇなぁほんとね
落ち着けと
まじでちる
ま、まてよ
夜もテレポードされない
スライティングもさせないし
じゃあ行くよ!
これで、栄養に
エントリー成功したのはリドローオーダー
奥まで取り切れてます
んーすごい!やばいよこれ
GNが切り始めた
しかも夜に集まったのでけー
ワンチャン2ドラムの上がっちゃうの
ここから持った力と、そこで敵がった力
ヤバー!
笑うしかねぇ
あれやられたら申し訳ないわ
元からワンテアップで切れてくれる
テンさん見てんじゃん
あれちょっとティア通知やっちゃいけないんだけどなぁ
本当は
最大ゼロです
ちょっと控えめな場合ですね
ショート川
前度も入ったのはエビー
正証としっかりの根地を掛けていました、リトルホード
あ!そこから開け
あ!そこは前へ?
有難うございますか!
危ない危ない危ない
刺されましたね
危なかったですね
この大きな武器を2つしないところでick
半ため多分取ったら
上階に投げせていたでしょうか、今
うーん。サードも取るぜって感じだね。 切れてるね、リロールね。ふざけんじゃねーぞ、おねえろーって。バチバチになってきたな、これ。
あーーーうますぎきたそれは
ギリギリで見えていますよね
スキマから出てきた
信仰2人落としました
そうだ!
それ生き残ったらはに
おぉ!
奥まで取り切ることに成功
バウン2
バウン2
深くされたからミッドパイン
問題は設置がまだだという点ですね
チャンスが出てきましたよ
ミッドパイン
あー!サブヤ!
上がる瞬間でしたが
ルカはしっかりと抑えてきました
そろそろ頼まってくるじゃん
エブンからの頭行くの
左線が通った時にはリドル
ヒヤッとしたでしょうけれども
スモークが開けてからの打ち合いで
スイヤツしてきたのがリドルオーダーでした
これはいましゃがるからね
ちょうどの奥にいたエニーですかがスモークを構えていたサイビックだったと思うので
カバーがじゃなくていいタイマート
そこで行って混ざって行ったりドローだ
長くなりそうだなこの試合も
で、インション早いですタイマート
長くなりそうだな
ゆっくりションベルドもしてる
長くなりそうだな
ピストルの2キルからそれが始まったかなと思います
早くもタイマウト押ししたのが良いですもんや
もう次元のピストルのキルかな
そしてセカンドの制圧もそうでしたし
各所でなんかしっかりと
キルを取るところから始まったリドルオーダーと
そしてサープランドのA賞とのカーデンから出る
勢いとかも考えると
これ今リドローダー1マップ取られたのにノリノリだなと
はい
こう違うの判断したでしょうね
ちょっと流れを切るためのサイマート
ラウンド4
今回は調整売ですよそもにや
相手がエコだということもあり、ランプとそしてバックサイトスポンガーを勝つような特殊スクリーンをまた叩いていますね
ゆっくりとしたスタッフのようなスモークが来たので、そこからのフラッシュアウトなどを警戒している3名配置を一瞬見ました
ユッコロセット
おもしろい試合ですね
当てまんね
当てまんね
ジェーン、ゲートクラッシュを使ってファウンテンまで引きました。
こうなると、ええかなと思いますよね。夜がラグレイ。
ここで復活、取り直してますね。
いや、それに、それは取れずね。
ジェーン、リートパイを倒して、Bロング、もう一度進行していきます。
でも、空揚げがこれ、スネークバイトあるんですよ。
その返されるとリオローダー、進行が難しくなってる。
そうだね、時間がないね。
はぁし
はい
さすがにか
起こされたのさ2 c エリー
残り1年 ちょっと削れるねえでもねえ
エリーを持っているのはシェリフ
そしてバッキー ワウンシー
消せられるだけ消そう
うわぁワンチハリソースだ今
裏取りました
4対0
今エントリージーソルダムが完全に分断されたんですよ
はい
そっちエクスクリーンを上げて
そしてスネークバイトを返したインソメニアに対して
ソルダムが入るしかなかった
そこでの生存ですね
1キルして
しっかり奥までの道作ってくれたのが
公族が
スネークバイトは
キロが当てられねぇんだから当てられねぇよな
あのさ
メロのスライディング
さすがに、たぶん、次からさ
スライディングで魂取り出しなくなってくるんじゃない
このランドオペレーター出した勝負なんですけど
そこに対して人がアルテムターが上がっていれ
次はドイツ
リニーションを参照して
スロラー
走っていきます
ジミーションを使ってラウエット前で
あらー!
ヤバいんだー!
ん
素晴らしいカバンですね
アンプ製やつ失敗
うーんから一人
うわー今のまで倒したかったね
やっぱり33
1を4
さすがに
こらきついぞ
あの仕様にも渡れている可能性ありますからね
おほほほほほ
さあテューシー来た
さあテューシー来た
さあテューシーの
フリックキター
ランプのラインで止めました
反応遅くともやはり速いですよね
さあトゥーシーキター
良い音がたわ
タイムあと5本名だったのはさっきのラウンドだったでしょうか
俺さあトゥーシー名前が好き
絶対サトシーだよな
こっそり俺でできてほしいほしい
ピンやってしょうがない 佐藤じゃねーのかなぁ
佐藤だと思わない シャワーが入りました
どう思う
ビーロン管理してるルカは プラウラーに映らず
テレポートマイナーショート聞こえたので オペレーター警戒もしてますね
サンニョスでるんだ僕はこれぶり戻っちゃうかな
ここでリードローダー
ビロカーニーこれ見えましたでしょう見えたでしょたら右にフォーカーしていると
さすがに
フローラー 隣とふっかからも進行したらいいですが
スタートゥーシー来た!さすが幼所幼所で!スタートゥーシーの良いキルが入っていく!
熱血系のバロラント実況者がこれ!スタートゥーシーが良いところでキルを取っていく!
ランプを取り行きました!ソルダム!
おっ!スタートゥーシー!
ミンキーマック!TPしたミートパンを抑えて!スティーブスティー!
ソルダムを倒して!オーバードラム抜く!スタートゥーシー!
さあキュウシーのオーバードライブがサクルズしていく!
さあキュウシーが選ばれていく!
これインソムニア取りたかったね、ここね
ここちょっとな
チキアしたかったな
あそこを利用したリグローダーとも言えるでしょうかね
5対1です
ソルダムがサーティーシーに結構やられてる
まあしょうがねーだろあのネオンの理由ってやつ
俺マジでキラク!別にどっちだってもいい!
あの消派はどうでもいい!
いいショーが見たい!
キラクでいいよね!他のチームはね
でも両方とも強いね!
最頭部は2つも眠そうでちょっと4本ぐらい取りたいねー
ただいまシャワーのアクションがないということでこうなるかなぁ
おり続けるでしょうか
手前のラインをとってのエロって
ん
俺は止まんねんよなぁ
殺しする
やっぱネオンのあの敵キルからすべて抱えしちゃうよねー
正直ねー
次にワンチャンスかける成分になりますか でも徐々のアイジェールするどういな
そこへ出してたもんな
ランプぐらいまでさすがですね もしくはシャワーも取ってという形になると
予想していたはずなんですよ ただそれたぶんがバスタイトを見て
踏み込んできたことによって 人生リアリーでの知恵という部分が
できなくなったんですよね そこからインソニアによっては
しかも強いウルトが2つ超強いただのウルトじゃねー超強いウルトが2つ
これ削りたいけどリドルは
生御許さなかった
リドルオーダー6対1
これでまたアルティメットも使えるラウンドかになってきましたねリドル
ピコッ
だいぶ今エリアも取れてましたね
うん
ダウンド8
お、スプーンな動き
あ、今回ハウンって進めてきた
うまい! 気持ちよいぜ!
うわ! 道場ワンチャンだな!
素晴らしいですね
2選手だな
ええの取ったわ
ボードちゃん
インソムには4本は取りたいね
公正的に2人に一緒にもゴリゴリの ガンガン行こうぜ経験だから
ですわね
ています
セーブ判断ですがスポーン比較的近い地にアウトロー2発あるのにめっちゃ停電座いう人ってオペアてるんだよ
おー
ずらす位置に行ったと思うんですが一発目大臣してるねすごいラウンド連続でミンティーがハイカリを成功させましたね
白い!
これ今、インソムニア視点は、シャワーは、あのー、しっかり取ることができるんですけど、
ビーロングの印象が良くないんですよね。
ビーロングは、あのー、リドル側がコントロール成立という形になるので、
ちゃんと合わしてるって言うの?
インソムニアの、その体感的に良い配置は、
ビーロングオペレーターで置いてシャワー守っていたときなどだったのかなと思いますが、
今回はブリムのスモークで、ビーロングコントロールするでしょうか。
すでにジェア1でも通用してないもんね
B手前3人
ただ復活通用してます
いや、めちゃくちゃいいから!
うわー!
Bドールオーダー
復活は最終的生滅
下がらせませんでしたね
もう下がっててサイリングわかってて
ただこれ
復活はダメージ受けないように言っていきました
こっからB離れるのが難しい
まだわかんないまだわかんない
果たしてきにまだわかんない
となるとちょっとカラーゲットしても自分が無理してショート前に行こう
かなって考えたりもしましたがオペレーターのフローラーがいたのを考えて
ちょっとパッシブ目に守りましたがねエサイト
うら、ここは
ウイッティーが落ちる
リンゴはない
リンゴはないとこで撃った
行き残れるか
情報を取ったミットパイ
いやーそれね
いいハンドルで撃ってくれ
うら!
危ない
ねえw
そうではね 勝負lansと思うんで
でも 勝負やれぃですか そのないか?
いいロング側からのオシャセン
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
そして カラーゲム 撃っかーから
掛けています
バイパンスピットを使って レフェンダーサイドに
8位置 広げられるな 1になってましたが
サイドの中にいれんな もう名着
あーーー そこだったな!
しあってきた! ルーカー
そこだったなぁ でも パワーがない
ワンちゃん
そういう時、スモーク抜きで頑張るしかないですよね、こうなったら
スパイクル一応確認
かすげにね
見え替えはしていたんですが、いかが打ち勝つ
いや、完全途中までマップコントロールの仕方
完璧じゃん
とれてないと分かってコントローラーを寄せてのコントロールまで
ココナー
なんかでもさラウンドほど差はなさそうな気がする
要所要所でちゃんと撮ってるね
あとジェインが爆発してる
どう?
惜しいところが多いなぁ
スティンビーコンを展開しつつ シャワーに対して3人が借りてもクレイティー
今のもめっちゃ惜しかったけどね
前に詰めてきてます
インソムニア
やべぇかもこの1まで来るとは思っていなかった
それでも
でもそこまで取れちゃうんだね
これは結構リドルさすがにできるじゃない?
ミンズフルートはいえ
サイトからリフェンナーサイドまでクレイティングをしている
でもさあティウスが止まりませんよここまでは来てるんだよねさっきもね
アイディーもオーディアルソレクって行くでしょうね
おー何かよ
やるねーそれ取るな
あのすべてのエリアを見切るというよりかはもう自分たちの攻めを優先した組み立てをして
いやマジでさてしまうよかったので英将とから 向きで行くと捨てていたわあこれなさっきのロードローをとっては普通に775ぐらいまで
楽しかったんだけどなぁ
4キルまでさてをしにとられるとは思っていなかったでしょうね
ん
プッシュから始まったラウンドして
当たるはげる
あぶよっか
とられるのはまあ正直
許容の範囲内ですよねリドルとして
銃の踊れてばっかりだけど何か解説とかできない
理由はシルバーだから
いやわかんない
ここでバイパンスキット
悲しいからね
ラズとか美術がなんとかして、それは
ミンって揺れとつかるじゃんあの
これサトゥーシーやねんこれ
ガッチサトゥーシーだね
これガッチサトゥーシーやねんここ
ここだ絶対しっきり来るから
オンタクトで来ているリドローダー
もう前にあるしかない
インソン! クリーレーボルトが来て突っ込み!
サーティーシーマロン!
インソンを寄せています!
なんもなきがなって思ってなかったなぁ!
つめようなぁ!
良い突破力ですね
真ん中行っちゃった!
地震のエリアは確率に広げていった!
いいぞ、ローだ!
ガッコイインソンがもう、イベントサイトから入っていきます
オッケー! パックセッチ!
オーベタルストライクですが、ナーフには追いつけた!
1個?
1-3!
良いスモークもしますね
アテリー、良く合わせと!
完璧!
特にっぽい
これだからブリムストーはやめられないんだよ
何秒稼いだってブリムストーだけで
やらかったけどね半分までいったの
いやーこの辺とかもね
うわーさて無視の
ジャッジでないちきりできてればなー
なんかさーお前どっちを応援してんだよって
さっきからじゃんいやどっちも別に応援してないよって
まだどっちも応援してるよどっちも応援してないよだけど俺は今明確にインストームには応援してる 理由理由はさという仕上げるから
決めた俺この試合インソムインソムには応援する
理由はさという仕上げるから
とにも確認するバックサイトは取り切れてますね なんかさー前半サービーあんだけちょこちょこちょっかけさー
この後半のこの8のうまく活用する速度すごいな
4名が裏取りという形
ウルトは殺したきか
ん
正面のカッチャーホールを切って
早い中でくっつけさせますが殺しオーバードライブを起点にして
前にただサラダもビベタサイドオーバードライブ取り切った
ん 上がり出したカバー
ん
さあハーフ行ってない
おいだしはまあギリギリと味かちょっとはがゆいランドがついたねー
そのリアも細かい連携をしっかりと見せつけてましたねよく色のでも見てくれたね俺ませんでしたね
裏側からのピークもそうでしたけれどもスモーク1つあった時の攻略方法まで
早くそしてしっかり丁寧に練り上げられたエリアコントロールでした
さっきと真逆の展開ですねー強い ピストル次第でって感じがそうですね折り返し時点
インソムニアはスプリットの際には正直この札ほどさなかったが真っ黒的な部分であんまりいいんだったよね
そんなさなかったよねたださあこれたぶん終わった後のさあファーストキルの数見てほしい
ジェインが死ぬほどバースゲル取ってるわ
あれはちょっとねー 俺はさあ通信引き入るインソムニアも
響きしていかなりますね 承認設定じゃんというわけではなくそのおされじゃにんぐに
サイトのセットアップにたぼりつくまでにゲームメイクとしてリローダーがちゃんと b ロングとか腹下あたりにアクションをかけていたんですよね
それによってa の体制を弱くした上で自分たちの強いセットアップバックサイトまでの効力を押しつけることができていました
4エリア全域取られるんですからね そうですね
仮にどこか取られていたとしてもバックサイトまで取ることができれば
そこを無効化したような立ち回りも作れていましたからね
さっきにマップもファースト切るごとってやば
ジェエン本物だな
長者長名は
現時点ではジェエンのパフォーマンス素晴らしいですね
やったった1ラウンドのニキルで
相手の勢いを投げ倒しませんからね
最初のね
地面に叩きつけたかのような
ニキルでしたから
噂にたがわぬいい選手ですね
そのラウンド大事です 平和んで強しだもんな
一回しごきラウンド目まずはフッカーのコントロールを狙うですがリドロードも吹っかまえ
強きに顔出してきそうです
よーしはぶつかりましたが撮影師 撮影師
上場をうまく倒します 俺の発動を打つってきてるじゃんみんな
なんだ 初弾が頭入りましたね
あまりのスピード感に 高速も出ることをやめますか今
フローラー
横に対して ダメージを当てています
うかも積極的に情報を取りながら
ここで自演が間に合いましたね
おっと戻れなくなりました
カバコリンか
俺は
カラーが撃ち勝ったんですが
うかが撃ち勝った
いいカバーになりましたね
状況が逆転しました
これでB-3で進行していっている
インソムニア
ソルダム!
ボークの星にヘディを拭いた!
しかしインソムニアも上手くサイトエントリアス成功です!
2-on-2!
むしろインソムニアがよく返したという
シェーションになりましたが
分かれる判断になりましたね、リドル
ノッツソルドも
俺インソムニアとるとも
裏一人
そしてディフェンスサイト一人と
これリロードも多分聞こえているので
次元手はガーデンメラに行こうと
わりかもこまえてきてんのか
わー 負けない ミートマイン
かー HP残り17
カーテンもここかAなんすよね
これは厳しい状況です
シーズ捕まった
よし
4対9
インソムニアー ラウンド処理
得らすぎる スケーチョーのこと
あのシャワーで耐えたことにより味方が夜時間も稼げて
カラーゲート
クローラーですね追い詰めることはできていたんですけれども
ああここを寝ることができるんですね
そうですね一気にまた
状況を変えましたね
よくソルダムを倒すきっかなと
ペイトカード上手くなったんじゃないの?
ファンにはなってないけど俺サッと打ちるから応援するつもり
9です
結構ダメージ入ったね
フローラに
アラーゲはA前、ラクシンコン
あ、これAが多いのならBに行く
Aいないなら2段のBに行く
という選択ですが
夜足音がっつり弾く
え? ええ? エイ来てよ エイ来てよと
なんか3人よりはちょっと聞こえたまでありますからね
はい そのりゃーはもうこれAに対して
ローテイト成功です
あんまりあのー
攻め側でガーディアン3本っていうのはなかなか
デントリーとかもあるので なんですけど
強力ですね
なんかテラル自信があるんだよね
とりあえず アルティメットをためようと
うわーでもここさ やばいよ
もっとうまく 弾はよぎてたぞ
まずはガーディアン一本 ガーディアンの弱みが
しよっ
うーんさすがに
武器回収できるか?
インソンゲームラウンドは勝利
2人削れる形になりました
そう思ってすーめー
武器的にはガーディアン
結果2本は全部できたー
ああーこれ難しいよな
これ難しいよな
俺そんなラウンドは存在しないと思うのよな
両者にとっていいラウンドは
バーの射線をリオルガーが切って、そしてBに味方を寄せるための時間を
リドルのBサイトの2名は稼がなければいけません
ただそこはちゃんと空揚げが抑えているから
またなんか面白い
これはことが起きそうだな、このサーブラウンド
もうみんな
でもこれシャドー完全に取れてますからね
今Bに寄せてますね
そうですね
他の上無理しないと
たからおげがAに行ってけど
裏取られてんだよね
いいの次第ですよ
これソルタムが裏取れるんじゃないか?
これランプの方に行くと
あーーーーー
ええーうそー
そんなことが起きてしまうの?
ソルフは引っ込み立てる
これ飛んでもいいですからねこの後
これケルボンするんじゃないですか?
いや、これこのまま裏を
取るんじゃない
たからげ
ああー
ビンティー得らずに
お前ほんと選びよなぁ!
マジで?
絶対ムラゲでやるじゃねえぞそれ!
おい!
スモークもない!
でももうないですね!
あ、休憩してるフローラー
そうだもん1
やー見切れません!
もう勇者でいかんなムラゲでそんな選いプレイしたら!
スノーフォー
手前で飛びに行くか?
ん
朝ぶらけかい
なんか
しっかけたことの
楽しみとかね
うぜーすっと抜けやった
これあのーソルダムが
すっと抜けやった
さあまで詰めれていて
すみーって
嫌いねー
もっと嫌いはミンキーなあのプレイ
これさぁ
ここプランが崩れましたね
やりとるですねー
を持っておりました
マリドル優勢
さあ武器的には5部以上なんだ 早くシャワーを取り切ったさとし
楽しみにとりぷれまいの
ルーカーマンクだ
ルーカースケーキだしろ
ギアクションどうするかにそんにゃ
えぇー
挟み込んでいますリドローダー
おおー裏側の方ですねフローラーがシャワー裏から回ってますが
おおー
リッコイルで
リッコイライトコースケじゃん
普通に張り込んできてるからです
さあの平均は、どうしようとする?
まずスパイク取るところも時間かかりますし
そうなると徐々が間に合いそうですね
間に合いし、平均が
警戒できるかっていう
スパイクが回収、ここからどうするか
あっ、肩が見えた
からげ
ああ、これは
警戒していたんですか?
ion
me
ますなんてやってんねーそれ
持っていないチューがあいま上にも付っさてました
もの状態からはぇ 確かに途中まで駅版で警戒してたで
いる可能性こうだよ
頭先だけ
いやこれあるなぁまだ全然
その奥大樹
いやこれは大きな勝利でしょう
ここを取って次のウルトラウンドって18
またエコで19まだ見える
ここしっかり取るのめっちゃ大事だね
このラウンドはインパーを大事だな
今後の人が避けましたがすえの チャント フェラで
帰っていくつかがねぇ
これは引き留みか
やっ
ブッキーもとられ ました
これはキツい
これ エイディをどうする
これ 味方集まったら オーヴィタラ ソライクですね
そうですね
あーはや 使わなきゃダメな
これ ドッチを通国しますかね
ガーデンですかね
うわー!今のニキルはちょっと地明的すぎるなー
アルティメット状況も考えてリドルは逆にスパイク守れないという判断
3-4
その中でスモーク…
見て!このリドルの軍隊の動き!
上げていくよ!
まあまあそりゃね
オーブタフストライク
スポーゾロ得ないよね
ここでスモーク…
ただこの間にオーブタフストライクをきっかけに武士を詰めてきているのはリドローだ!
これ裏警戒できるのが問題ですね
いやしてませんおよばした
ん
上場のラインがありまし
4本もとなんでこれで
だいぶ俺4件さあ
Aに行くとやんだ
やっふっかりはまた
から上げバース徐々またしてもこの2人
あ
ここ見てるわ
うわー!このラウンドで可為にいける!
ここ取ってればいいぞ!
上場で生きるがデカすぎる!
俺が上場と言うとやーってしてるじゃん!
このラウンドでかいよーって感じでるじゃん!
サンマップ見せろや! 客喜ばせろや!
デカすぎない今のラウンド! 19まで見えせたのに!
さすがだね!
ジョックスジョ! 俺今日からジョックスジョって言うぞ!
決めた!
1
音から上げをソルダム
でなことをさすません
ゲーム情報通りを押さえました
このあるとシャワーも取れているのに
打つアプリやすいですよ
オーバードライブのタイミング試合では
ラウンドを作ることができる
でもさこれさ
フラッシュでもさ
ちょっと厳しいね
メインからチョロチョロって何か
うめごでやってるからな
でもこいつらマジでまっちゃつけるぞ毎回
まんちゃん毎回作ってるね
あーオーバードライブね今ね
さっきのラウンドだった
さっきのラウンドを作ってた
ています
これで12体6リドローラーマッチポイント
じゃあ行けよ
一部入ってきた
後ろから
完全にシャワー前をコントローしきりましたリドローラー
こうリアクションできるかこれ
ん
ていくのか前にそもにはもう a 中は入ってきています
それじゃねーをうざすぎるマジで 立ちまる見たくねー
それだものでを見たくねーよもう 戦いたくねーよこいつだれすぎる
ああ今流れてこの絶対だわんちゃんったけど徐々がそれは許さない
2人分かっちゃったらもう無理しませんねー 2人の位置で確定
時間もあるし
無茶せずに行って感じか
でも
いやー11本目でしたね今ね11本目とって
次ウルトでとって18にして次エコで転がり始めたらもっともっと なんかでも別に
したはいいそうにゃでしたけれども イドルオーダーがどうこのバインドを
戦いたいかっていう部分を二言に押しつけることにしかったけどなぁ それが前半に特に現れていて後半はそこまで両者にあの差がないよりも思え
たんですけどもどうでしたの 攻めの勢いプランが刺さってましたね
リドルそうですねあそこでかなりの 全体的に入力なかったから
そこにあがおしっこしてくれ 追いつくまでにはかなり
よいしょ
まああといんそこにあを追いつく あの10対6のライン
あの辺でチャンスが出てきたかなと 思ったんですけど
そこであのビーロングから始まった 最後のワンワンですね
あそこでリグローバーが勝ち切ったことによりその逆転の目も積んだと言えるでしょうか
こちらがマップデザートです
そしてMVPソールダンです
ソールダンの目音輝いてましたねー ジャッジも最後の方印象的でしたけれども
バックサイトへのスライディングが特にAサイトを切り開きました
さあ、ところで両チームのマップが結果、改めて見ていきましょう。こちらです。
結果としては、相手チームのピックマップを勝利したという形ですね。インストンの野が13対6、スプリント勝利。
ヒードローダーが13対6、ザインの勝利ということで、決着はディサイダーマップ。ブリーズ。はい、ここでつきます。
それでは、次のマップ再開までインターバルに生えらせていただきます。
先ほどのハイライトを選手の防止者としてご覧いただきながら今しばらくお待ちください
上!
トゥシャクトゥシャク
お、やば
イヤー、ストレーストレー
お、これクリーじゃねえぞ
伝えられない
サトシだったぞ
ほんとだよ
そしたことしよう
仲間がサトシって言うんだった
どんどん個人情が
個人情報がどんどんどんどんめくれていってる だけど俺は沙汰市といいね
沙汰市何歳生がいいわ センサーるわ
19歳いいねーわかんもんだね なんか行け行けにいいな本当に
でも、正直、名前じゃなくてプレイスタイルもいいよ。
これ、インスモニア、あれだね、このメンツであと2カ月くらいって言ったら、もっとすぎるだろうね。
フローラ入りたべこれだったら。
ん
昨日から13タロー6多いねー
やっぱ転がんねー でもは今のマップもさー
リドルの11本目 17ラウンド目 取ってたら
インソムニアが先程わかんなかったよ 19ぐらいは見えたぜ
あの1本 めちゃくちゃ重かったなぁ
それでもリドリー優勝だったけど
ウルト的に
やっぱジョジョが救ってるねー
お待たせしております 引き続きバランとチャレンジャーズ
ジャパン スプリットはメインステージ
ベース1 デイス3 本日の第1社会になります
リドルオーダー でも何か2マップ目強かったね
リドルさすがだね ここまでのまずは 戦いを振り返っていきましょう
マップセレクトこちらです
パーストマップはスプリットこちらはリドローラーのピックマップ13対6でインソムニアが処理
対してバインドこちらはインソムニアピックマップにしたがリドローラー13対6で勝利と言うので
結着はディスタイダーで作るんですけれどもここまでの高いを見るとスコア的には容赦を確認近いと
ブリーズはおもろいぐらい思うんだよな俺
もう見せない
嫌いじゃないんだけど 選手がちょっと昨日時だ切るよ大きさ
なんかその実力強さをこう存分に見せたのになりましたよね
あんだけ練習してこれかーみんな
ですがインソムニアはデイワー 本体回数に落ち着なんだよ
好きだけのキライスに見せていると もういいところはありますよね
そこで13対8であの 勝利したマップではあります
いくとしましてはまあネオンとよると こういう感じです
でも俺そういう展開だったらやっぱ自演のあの長者見ちゃったらさ 何か
リボル強いんじゃないかなって思っちゃうなー 出してくるのかなっていう気がしますね
絶対オール出すからそうですが 果たしてリトローザーが押してますどうなってるか
インソムニアムの攻めのハンドガン絶対となれば この構成でミラーで当たるんじゃないかっていう気がしていますねなるほど
スプリットのバインドもネオンなのであれば同じでしょこれ オースドックしてきたじゃないのチームとも
じゃあもしかしたら寝ようでしょ あのソルダムがジェットの可能性もある
ブリーカーが出るか でも今の感じを見るとノーシムとかの組み立て守り方とか意識してそうなスプリットとか
もあったのでそう考えるとまあネオンが丸いのかなというか 日本の確率が高いのかなというふうにも思います
でもしかしたらの大面のところが アストランのパターンはあるかもしれないです
はいはいはいはい
うーん
まさか
チームネットも少し出てきますからね
であとあのバインドは
リドルオーダーとしての準備してきたもの
戦略とかでも買ってきたイメージがあるんですけど
ブリーズは
そのセットアップだけで
すべてが決まっていくかって言われたら
あの最終版面の
商人通線3対3
2対3のクリームタイムタイムタイムタイムタイムタイムだとか
ラウンド途中で
と残されて何キルできるかみたいな部分も あのこれもしブリーズ
インソミニアにとったらマジ強いよあの試合展開変わるんじゃないかなと思いますね 優勝を小人重生の組み立てに関してはインソミニア
引き落とってませんからだけどだして まただもしあの考慮する点があるとすれば正直このブリーズは
あのパフォーマスプレイヤーパフォーマー席にはご革なのかなって
ですけれど俺じゃ結構リドル優勝と思っているのがインソムニアなんですよね
直近の情報が考えるとリドルとしてはまあスカーティングとかはできるしそこを見た
そうなんだよねの攻めとか守るよ情報的な部分でリドル優だしね
リドル側が混ざっていく点なのかなとは思います
特にあのエコラウンドとかでのインソムニアの火力っていうところが
A字ライト戦でも勝敗を大きく決めた部分ではありますので
そこの注意、アンチエコなどはしっかりドロードアム戦ではとっていきたいというところはあるでしょうか
バインデル関してはアンチエコを完璧にはもう落とすことなくと
もう一試合を込みだってもしないので、ドロードだね
そうですね
特に前半の立ち上がりとかでは、もうむしろ圧倒するような展開がありましたからね
フリーズといえば鍵になってくるのがオペレーターの存在感というところだと
ブリーズリドル勝ちかくらしいぞ
そんな自信あるんだ
でも会いに行っちゃったら
なんかジェエン暴れそうな気するけどな
もしかしたら出てくるのかなと思いますので
そこ次第になってくるんですかね
そう考えるとですね
ネオを使ってると思いますけれども
ソルダムだったらジェエンがね
オペレーターを持ってくる
うーん それでもないしねやっぱりリードロダワーでチェーンありますからね
まあでもインソムニアも ギュエリスト人のねあの体力っていうのが十分出ています
フローラとあのジェーンでもまたプレイスタイルが若干違うのか 感じますね
ジーンがちょっと覗いてすぐ下がっていくっていう感じであれば、フローラーもどんどん踏み込んでいくようなプレイスタイルにも感じますから、そのさももしかしたらブリーズ回っては出てくるかもしれませんね。
ちなみに現行の今このブリーズ、少し開編が入ったじゃないですか。
はい。
これこその経過であるとブリーズは攻めマップ守りマップをどういうか。
うーん、攻めですかね。
やはり。
こういうチーム戦だとどう耐えるかっていうのとかが共通入式としてされているんですけど、コンテナとそうはいかないんですよね。
例えば、ダブルコントローラーを実現できたとして、ここスモークたちからこの辺で耐えてくださいっていうか、VCで入れていったとしても、
それが実現できるかって言われたら、高ランク体験もなかなかできないんですよ。
なんか一度とは違うプレイして倒されちゃったりとかももちろんあったりする。
RRQはノンシヌの相手に9ラウンドぐらいAラッシュ止められなくて
英語スタックでいろんな最終ラウンドBラッシュさんと負けた
悲しいぜ
俺ブリーズ綺麗だよみんな
説明を
ブリーズ
アセントにしようぜ
泣けるぜ
守りやつくはあるんですけど 投げるよ
としあえず 例えばチーム単位では ミッドの守り タートペンを使って
これミラーでしょ
としていこうみたいな方向が 多いような気がします
さあ 私はしたエージェントの ピッカーメンになります
お アストライクだな
前回と同じ構成 操作に選んでますね
うん
そしてリードローダーも やはりソロダム ネオン
そしてやはりコントローラーのところだけ微妙に 違いが出そうです
木がアストラに置いてますね 守りだったらアストラ攻めだったら
多面みたいな兄さんだな俺 シラドセップとかであの高い
ところからのアングルを通すっていう ブリーズ独特の動きもできなくは
あるんですが ただあのAンサイトもBサイトもここに
おけばタイスモークになるよっていう のが存在するので自分がどこに
いたとしてもそれをたけるっていう のがまあ空の強みになってきま
うーん
オープンスティーパイスが非常に広いマップ
オブジェクトが少ないマップに多い
ウルトツエーシー
でもやっぱパラのイヤがね
ミットにもスターを置いとくだけで
タイミング次第で
すぐにタイタリできますからね
ちょっとさ、多めのが
命軽いイメージない
外上に攻撃力が高い
体だけで行ってみて
そういうのが行われて、オーメンがスモークを探している時の視点というのが強いになったんですけど、
そこだけか。
その時に、デフォーキー配置だとRを押して、スモークの焚き方の切り替えをオーメンの画面でするプレイヤーとかがよくプロだといるので、
どういうタイミングを使うか。
なんか俺ね、ゼータの情報が全く知らないけど、アブソリーが知れーと言い訳しながら、
まあ俺ここ、アストラ行くかって言ってたけど、お前絶対次アストラ使うだろうと思ってんだよね。
お前、ケメブリーズアストラ使うだろうと。
あれないよーって言ってるように見えるんだよね
まあじゃあ見事に合わせるとアストラピックしてる
もう前にクソでアストラ使うか
もうめてる俺の中で今攻め際がある
疑ってる
さぁインゲームです
こちらディフェンダースタートが
シュガーゼロに言うね
大目アストラン兄だもんな 俺が今本労されてんだよ今
本労されてんの 聞くわけに行かないからさよその尋問
ちょうど半分なんですね
いいろくやっ
今回固まってるリドローダーですが足止め成功です
このカンビーが上げてるんですが マリー愛想にはないですね
えーなんか入ってきました
ヒップローラー
なんで?
そしてエディ
この
バッチャーのないんで最後の一番
ブーカー!
いやー
見てきた
フットローラーも早なから
あー!
ジョジョ持ち込まれます!
なんかはがよいなそのうち!
お前が若干遅れました
足の時くれましたかね今
警戒してますねこれ
シッ
開けな!
警戒されながらもううまく キルはもう一った
ツーオンツー
カラーゲットに引き取るローです
これビーンって
揺られることも想定して
ジョジョはあえてAサイトを選びましたが
さらにカラーゲットを呼んで
リポジショニング
できているでしょ
読みの上の読みですが
ジョジョも一応警戒はしています
次回始めてますね
さあこれ樹脂見えた
サッツルーシの位置が分かっています
いやー
どうだこれ
カメラの攻撃があるのとあるのだろう!
壁に隠れるのが怪獣行けるぞ!
たまに色々どん聞かれたか?
ちょ、これで!
徐々に1Pローですが!
行こう!
ええええええええ!
それ取るならもう何でも取れる!
それ取るなら何だって取れるぜ!
まじで!
いや、今の!
お前、何を取れるか!
お前、何を取れるか!
いや今のこれはすー
こういう判断ですね
いやー!
そうですね
地震がHPローにしたことも
パークしながらの間違いに立ち回りました
これまたチャレンジはずに
コントロールのすごいクラッシュプレイヤーが
いやーこれもしちゃったな
あー、からーけ、きょう気できれっすね
これビッグプレイすぎるね
初段からアップテイチしたりしてたのか
ボトがいらついてるんだろうな ザマンめろマジで
キーマンだ
カラーゲー長所ライバルだな
インソムニア
エルゴー側 ブロラン
ワンピックを取ってのゲートクラッシュ 引いていきました
そのままBかなと思いますなが
シェルフの一発だけっちゅうみたいな
ボアリナドラもエリアをまず広げて
イコードしてますかね
Bメインエリア管理はしつつ
ミットに広がっていきます
ミッティがBメイン
そしてミットはソロダムとジョージョン
うろほほほだ
定規格な読みでした
よく捉えましたねあれ
うーん、コンペリ
やだね、ジャッジ残ってるの
しかもさ、夜にこんだけ
集まっちゃって
時間かかるのでどこまで勝負するかどこまで覗くかっていうと難しいんですけど
今よく読み上げてテレポートまでやって抜けましたね
これミットカミアってジャッジでバンバーとかって言ったらさよならけど
フローラ早くも?
いいそこまで撮ってんだわ!
一応警戒はしてるようですけれども
カラリブキなにいいがないという情報はじゃあバイバーだからエビやん 伝わっています
a コンタクトで行くです
リリースペクターですからねー
バックセットのバッハルスが入りました
ストロダムの一番うまく避けた
さくるシュガー先に打ちますが
あ、でも
え?来たワンチャン
確かにもあります
いいアングル
これちょっと
ポジションが限られてるぞ
あああ!今いくよ!
さ、からっけ!
ケジルだけ
いやーからっけつぅよ!
ワンチャンにさ、今
もう一度落としたな
ビッグラウンド
今、印象的だったのは
うめぇ
見方が完全にAサイトのエントリー始まっている時でも
まだBメインの間側に
えぇもうおべてちゃったやんこれ
いったいあのーあそこでも1キル起こっていたようですから
Aメインいくぞこれ
この宮視点ではラーク遅めに動いてくるぞと
リテイクなしがこれからおそまっていくかもしれません
痛い気ぃ
まあ5分やな
ん
本当に自分のチームのブリーズ見たくねー 慣れたけど
まずアクション 体を寄せたまさとし
ととんトロールワインストームに上げる場合はあります ドローンは流すでしょうねー
フローラーをペレーター スーパーサーサーサーって一旦引きました
エイセット
しっかりあげ
ここでパラモイヤ!
こよみに切りますとね
いや、エラーでも1キロ乗ったの!
なんとお暮らせの悲しとなったパラモイヤですが
1キロ乗らえらせるよ今の
サイトの中入れてますね
そして大裏回ってる
みなさん、そろそろ
1とエディが裏に回るようです
入り合わせないって
ああっ
警戒すると思いますけどね
人数有利ですので
ああ、今の時が
うまくみんきんたし勝負しかけたんですが
みんきん、ヘッドショットを先に当てました
結果としてリティークを
諦める形となります
うーん
このえーって言うのが守り
もうええええ ごめんぼいやなして
えええ くだら
え?
ジョジョが
ジョジョが
えええええ
くそこまでって
じゃめましたよ バッグリー
笑ってそう
えええええって
ジョジョが
ねぇ
一本
インソムニア
一本ですね
うん
あそこは
しっかりとアンチエコをした
動きでいることは
ここは 仕上げてくるとは思いますが
やめん今のインソミアオペレーターで守るっていうふうにしてたんですけど
そこを撮ろうでしっかりと下がらせたところからの攻めさせ側でしたね リゼル
エルボーでの勝負はソルダムがうまく打ち勝っています でもまあ1ピック成功してますね
うんでかくない
チェーンは倒されていますうっとしいよる人に倒してもらったり見えた ここからはファントムーモツのフローラーがどこにいるかと言う部分が鍵になってきますね
それまでは他のプレイヤーワインそこにはワンピック取られたくない
まあちょっと a 警戒しちゃうなぁ
AドローだどちらかというとB折りの配置になってますね
先ほどここから若干他の場面の様子も見てリグループという形でしたが
あーこれでもA来たらワンチャンフローラー
情報ないままではありますがここはAを選びますか
一ととAの発想です
どっちかと言うとAに寄せてるもんね
フローラファンとまいましてこれ1キルするとディメンシナル
ワンチャンあるね
1を変えることもできますよ
こっからB行くことないだろうし
そこで死亡展開
Bから入ってきた!
そうだめぇ!
妖怪は取ったわでも
ジャッシュは早いですね
一瞬にして2人持っていきました
もうこうなっちゃったら
Bに向き回収は成功
カラゲ
ヘッドショットでミンティア倒します
そのか2つ
ん
1は確定しました
うーん
うまい
3対2
これセミ何本取るからね
あの辺でクロスを組むと
不安定要素が現れてしまう
もう死んだわいこのネオ入りのAのエントリー
言うことで2対1を
かわきそう守ってるお前応援したくなっちゃう
楽しいんですね
バキバキ
マジで死んだわい
シーそれ
いやしかもさマップが変わってからさ
Aメインさお手通しづらいじゃん
通しづらくない?
2対3でここでタイムアウト入りました インソンやから確実にあの
印象が悪いというかどうすんねー あの映画でインソンややられているんですよ
なのでここブリーズさ毎回さ応援しているチーム攻めから行けと思うけど攻め取れなかった
クッソーって言ったら俺 無理ずまじしんどいこれプロ目線もそうだのかな
このミッドからでしたし 最終Aと
バインドでもなんかそうですよね
一貫してこう最後らへんに行くのは
大体Aと決めた上でのホッカーアクションがあったっていう組み立てでしたから
このタイムでそのまずはAを抑える手立てを考えなければいけない
どうなんでしょうか
そのタイミングでリトルオーダーがBに行くかもしれないってことは
もちろん念頭に置かなければいけないんですけど
それでもこういうタイミングで一旦Aは止めれますよっていう印象を
上付けないといけないんですよね
そうですね
ザインソムリアその
A止めという話
それるでしょうか
んでBくんだな
なんでさぁ
キルとられてさぁ
オペキリップしてさぁ
その2V1ずつやっていくみたいな
ステルファイト返したか
B入ってきました
さあ、飛びますよ。 そして、エルボウワーから飛んでるスタイン!
ブルーカーもまず構い置きしながら、ボールラバー注意している! すごいってことなんだぞ、裏!
- ようこそ、アタック! 早速、バイパースピット!
- せっちまい、バイパースピット。 設置できるか?
- エイクタメド! ここで! ここで!
- 交流する! ミンティーがすでにウッと抜けてます!
これはだいぶ立ち回り圧倒的リードルなんですが フローラのディベンシャルドリフトでどれだけ情報を取れるかというのが重要です
せーのね
フローラも警戒しにくいですね
ここで
どれがやる?
ディベンシャルドリフト
2タイミング
時間使えなくないんですからね
2タイミングマジで
1人は見えました
サイトもいるので2メイル
あ、でも
早めなし
あ、でも
そうですね
あ、ただ味方との距離があったんで、結局その後どこ行ったのかと
あ、いうところちょっとね、まだ、チームができても無い感じするよね
Gが横を取ります
マスクメンを使いながら
SATUSHI
カチナワルがスタートを頂きます
グラミティベル
いいアングルだこれ
スパイクだけが見える
しっかりと取り切れます
4対2やはりA
結果最終Aになりましたね
Aですね
今も強烈な仕掛けだったもんけど
仕掛けだったらよかったな
バイパーズビット大抵あれ
そのタイミングではもしかしたら
Bをまだ勝手に出かもしれませんが
結果Aの道がつながったというか
ミンティーのラックが生きたんですよね
まあでも勝手がありか
4
バイバーを俺がするし
チリ開く
ここでいいんそうでは調整バイ
スポイティバースチェーン
あとはじっくりに詰めていけばいいって感じですかリドラー
b も出町されているかやりまんな
ちょっとどこもつねずらいが
それでもフローラはエルボを前に
両方と今スケートクラッシュを立てに
エルボ側確認しました
おー今の形で最終Bじゃないんですね
じゃあ行くよ
いやこれまたサトゥーシュが手前では守れてるんですが
いやきついでこれ
行くよ
あーVT
戻しています
リレボルト返して
情報は取った
ァー今あったんだけどな
これに行きましたが
家庭リドル
完璧なセットを見てますで
裏も見えてますし正面も軽くが強い
サクランスが通っています
うまい
お前勝負仕掛けてリドルローダー
早送りに
いやーもうこの攻め先の最終だAという風がひたすら刺さってますねさっきから
始まったなーブリーズのA攻め
夜でアクションを上げて
ブリーズのA攻め始まったなこれ
からのAということだよ
ブリーズのA攻め始まったぞこれ
どうすればいいんや
前半では差をつける要意になっている
5対2
ここだ
スローラーオペレーター
あ、でもミックスちゃんって見てる
ネスト越しのオールドローンで情報取れました
一番仕組みます
車線は仕切っていますね
B詰めることでどっちのサイト行くか暖定させようとしています
でもこれまた勝ち合っちゃうよこれ
当たるぞ
サトゥーシー
ウィンドーも行った
一応足音を立てて下がって
このサトゥーシーの位置を隠したんですが
戻れんですでも
これどうだクレイリングするかどうかで
だいぶ
あーもう来たねったら
このラウンドどっちだな
パラノイル負けている!
パラノイルなんとか上場は倒しますが!
レカンがこう
パータンティーだ
パラノイル!
すごい!
ここ取ったらでかすぎる!
ミースもあるぞこれ!
4本5本取ったらこれ取るぞ
絶対つけえだろ女
からぎを倒したら今の
今魂で取ったね
そしてその後のバッグサイトのオーバードライブでの3次元の立ち回り
はい!
良いことでしたね
5対3です
カラーゲット強気のアングル
これは!
さすがに
B側
身体の認知をかけている
見えた
じゃあL5は上を取れてます
フロラ!
カラーゲット!立ち回っている!
やっからかけまっちゃったよ
もうごめん、見せたからのB!
もうどっちも苦しいやん、このプリーズマジで!
ちょっといて厳しい形ですね
でも、壁裏の太陽です
チェーン1は対処した!エディ!
カーバー取れませんですね
背中来ました!上場に対してはフローラが抑えます!
おさえます そしてるかの1はカッティしてる
ワイパーズペット使ってもいいぞこれ
フラッシュ合わせた
石切るヒスト
さあこれ解消は
どうだ
動けませ!
ワイパースト使っての
解消成功!
いやー強心増ですね
石切るヒスト状況でよく取りました
よく取ったね今ね
とられたなおーこれちょっとわかんなくなってきたなマジで
人数に口が靴がしてるよー
まあでも人数よりよく通しましたよにそんにゃ
こういったトレード取りながらのエリアをこう広げていく動きは本当にそうにきれいですよね
まあそろそろBに行きたい頃合いだったリトレダーにとってはやっぱりエイダーなどだって言ったか
無理やと思った進行に対しては遊びの姿勢3人がディメイション取りとでも無理やらってきた
映画の人数の情報を取り出す
そしてルカもらーっはさみですがー
エビカメてるぞ!エビの位置!
気付かない!
まー!
こういう壁多いね!
ちなみにBでもありますこれ!
えぇー!これリードだ!
これリードだ!怪しいこれ!
平行にこうなってると壁に沿ってる方なんじゃないですか?
ん いやあたりづらかったですねこれは
ちょっとあのあんまりこの時6スクリーンをタクチームってないんですよ ビーザーからミットに対して最低だりもと奥目だったりちょっともうちょい斜めだったりするんで
あれは読めませんねー
さあ5対5 リンソムには追いついた
しかもここでミットブッシュ
うわぁ、A止めたよこれ
A止めたわ!
戦って行く速度が上がりました
いいウルト!
あ、これいかす形ですか?
やった!
ウイントパイン、軽化しています
バレますね、ラクモー、ディメンツナルドリフトで
そしてオールドロー!
上上1確定!
スーモン5
インソンに当ててしています
このラウンド11
次変えないぜ。
これセーブハウンドなんですか?
そうですね。次が前半のラストラウンドになるので。
ま、窓側向かってるだけでしょうね、この状況は。
次はオペも変えるんだ。
いったんそのビーガーの様子も見てトライしたら、
数ラウンドあったと思うんですけども。
今の絵止めたのを見事だなぁ
すごい
インストーブニアのAの守り方はコーダやってる準備がつくとかなみたいな展開
もう答えは持ってますよと
6対5 インストーブニア逆転
何そこ
これは大きな勝利と言えるでしょうこのラウンド
途中まで5人でしたからね
どういう
話し合いが行われていたんだろう今
まあそれでもジャッジでガーガーだ
カラーケのフローザーシャドウズもあるので
リードルとしてはちょっとストレートにサイトに攻めづらいというのがこのラウンドは
仮設としてありまして
おりは早いですよね
ジャッジかよ死ねえやん
フラントしてもパターンしても
ジャッジのおやころされたんか
バイファースピット
打つことができるというのが一つ限ってでしょうか
この状況でネオン使ってジャッジ使ってないだろ
まずは密闘コントローシーに対してインソムニア
設置してエリア取れたら全然やれそうな武器だけどね
やはりええ
それでもええという
裸地のやつ
カラゲ大事
そしてルーカーバイパースピットが上がっていますカラゲ
バックサイト!
ソムダの顔した!
これエリア拾ってくれるぞ!
あぶね!
ですねミンティーながらしたいなりそうだ
ミンティーはトンネル前
すでにエディも交流していますいいプレッシャーですねこれじゃあ
サイト中3人絶えてるか
まだまだミンティー遠いぞ
ミンティー何やか
押さえてる
今くりドローだ耐え切る
耐え切る
これ耐え切ったと一気にしよう
いいとパイン スパイスはせいのなんですかここでおりましたさせがにか
ロークタイロック
絶妙なタイミングでのブライドシューシャンセメ守り6本は結構取ったねー もう最後はaを信じきてねaに行くぞ
タイバースピットも戦術ばっかりと見込んでいたときは、今ポストプラントかなりいけてますからね。
そうですね。
リン・ティもこれなら警戒されないだよ、とる時段でね。
大裏を回っていくという結果でしたけど、
まあ正面最終的にはしっかりと止め切ったのがリドルがありました。
ハーフタイム。
どうでしょうかね。
どうですか?
やっぱりなんといってもあのダブルコントローラー w リストだと
攻めの方があの強くなるという構成でもありましてもアインソムにはユーリー インソミアステムは6-6で抑えられたという状況でしょうね
そしてここから攻めるまでもアストラだからちょっと守り場に肘は置いてるねー マップは守り顔してんだと
リンサイトは何とか守ることはできても英サイトどうしようねっていう感じなんですよ どの事務
なのでまあインソムにはもう同じことをしてくるかそれとも
まあリドルがが分からんなここに来てこういう展開 多分あのメテオがたいていたみたいに
多分対することをあの英サイトのちょうど a って書いてあるところでもこっちは多いの知らせている
もうインソムゲーのことこっちって呼びなさいですね特に a サイト
いよいよな5年やはり俺のチームみたいです まだわかんないぶっちゃけ
リドロでももう早いなんかで b の情報をとって 映画をしようという願いでしょうか
NibbD玩具 ドラムにおろし
NibbD玩具 ドラムにおろし
NibbDのタイヤリコンは原型に入った
NibbDのタイヤリコンが使われてる
NibbDのタイヤリコンは原型に入った
とりどれどう返すここの エリア的にも
メインはバイパーシンだろ相当でかいぞこれ
持っているアストラスト2つ あっ
めかすぎそれは めかすぎる
リーダボルト 走り込んで来たとらだめ
一気に 戦闘が出てきた
Gも止まらない
サトーシー達丸
暮らしですよこの距離であれば
イエビの裏盛り
うわー
ちょっと待って起きちゃいけないことは起きちゃいま
起きちゃいけないことは起きた
間に合います
いやあそこのリコン壊せるただああああああ
わかるけど
あそこのリコン壊せていたら!
ねぇ!
でも別にあの…
壊せなかったの仕方ないミスじゃないんだよね
壊そうとして壊せなかったのは
ミスじゃないから
バック3人バレちゃったらなぁ
あれは水じゃない
Bが無しを仕掛けて
意味が合わなかったね
壊そうとしなかったら水だけど
親親親
親親親
親親これBにもいけるとやつだよ
これまた無加が耐える時間長いです
ブルーツドッグに命がなんとかするしかないかもしれませんね
ジャッジもいるもん
さすがにソルダムジャッジの距離というのはブリーズも一応存在はすると思うんですけど
まあメインでしょ限られますからねさすがに
ミットを取り返します リドローだ
神やって設置できたら
あるのインソムニアー視点で重要なのは誰かがどこかのポジションしっかり見るという動きをしながら
この団子状態で進んでいかなければいけない
体を寄せて
バイパー絶対Aから離れないからこれ
正解引いてる上にBサイトって設置した後めちゃくちゃ強いんですよ
入るのが難しい分
この武器でも十分戦っていきますね
問題はメイン側が早く崩れないようにするだけです
メイン側
ヘルボン経過しています
ソロダムの動き
フローラー
ソロダムがシュッとアピック
スリーのスリーです
こうなった苦しいのはエディンの立ち位置
うーん
メイン撃ち合うしかないところの状態になってますね
ソルダム飛び込んできた!
こっちに
解除を犯して
ピークを誘ってきています
行こうぜーね
あーちょっと
お迎えしましたー
面白い試合だゴムやな
ハッサイドクー
途中、ヒアッとしたとも思うんですけれども
まあ、ブキサがね
あったな、ソルダムの動きでしたね
メイン側でしっかり打ち勝つことができたことにより
裏からもニューを合わせてポジション限定させた上で
自身はトンネル側から進行するのよ
完全に相手のプレッシャーを与えながらの折りテイクができていました
ていました リカうめ
あしかもブルードップ2本ガーディアン1本と持ち帰ることもでかいましたね
8体6です
こけっこ攻めまよブリーズは でもオペラしてそれかにあったら
なんか 守りも取れるなぁみたいな
アウトロンぶっ刺さるからもない
ちょっと音に来ましたか!大ダメージ!
ちょっとこれでもうスライディングで近距離に持ち込むも
あやすくなりましたね
良い情報
そしてここからミット
喧嘩していきます
うわーそこのジャック刺さりそう!
少なくとも相手に情報を与えないようにしたうえでリグループして
セットアップしていこうというのがインストミニアですね
ミットは情報ドリアクションでした
自演次第やな
そこのおさんが見るか
手前で守り続けます
まだゲートクラッシャー残ってる
スキル使うかちゃんとここで
どうする?
ここで?
ゲートクラッシャー無くなったー!
ギリギリ帰れ!
やっぱりAなんよみんな
やっぱりAなんよこれ
音を聞いての判断なんでしょうか
当たること勝ててないミンティ
正面がしっかりと時間に勝ちがなければいけませんよこれ
ここで今動き始めましたね
これが
ミンティと
ぶつかるぞ
やー!
お前がいまい!
しかも裏側に!
ゴー!あった!
俺は!
よっしゃー!
お前だったよ!
いや、これ狭いな、この!
うわー!これハンドラッドって言ったら
いっそ勝ったんだろ!
俺、カッコいいすぎ!
あー!あそこを散りだろ!
いや、これどっちのやつか!
待って!
よかった!
俺のチームじゃなくてよかったー!
ハハハハハッ!
とりあえず 残り1年
これでミンキーもローテイトして
どうわー!
正面の火力もこう
見たくねえ!
ゴム出してる!
オーナーで!
2さような形ですね
まぁ構成も生きてますけど
そみや
俺はかなりいい印象式ができた
さぁ ドンテイクラウンドあったんじゃないでしょうか
そして
せっかりもええですねー
ファイトを使って、エントリー方向は限定しました
こうやって、タイルルか
少しブラインド入っていました
フローラー、武器を持ち直したか?
いや、くらえれよ、もっと回る
グラバーがいいね!
僕らの武器状況でトレードを取ったなと思います
あ、無事!
帰れない!
いや、これは動きできるだ!
そうですね
蟲人図線に響いてきるとなりますかか?
さすがに上場がまだ最高だから勝ちまいり続けてきます
フラッシュも一つ残しているフローラー
春雨のスモーク次第にもなってきますかね?まだ溜まってはいません
今止まりましたね
スーゾンツーここから?
2人
2人
それは
それはダルイ
まとまりつけ続ける
そしてカバーができる前世を
作ります
うわぁ
しきれない!
おいおいおい!
どうすんだこれ!
よかった!俺じゃなくて!
神様ありがとう!
レベル高いっすね
高校のあたりでしっかり1位置交換を取っていく両者の姿も印象的でしたが
ボドカでよかったー!
1人削った後、片方をディメンシャルルート、片方を知らずステップで位置を変更していくっていうのもまた
なんか動きそろっていて面白かったですね
8対8
次お前らさぁ
しかも相手フェンデルっていうね
でもこれじゃん
これがバルランドの大会じゃん
アンチェコです
あ、そうよ、スカステ!飛び込んでいきますが
うわーだー!ここでウィンドウからのカバーもしっかりと入ってきた
あ、でもこれ、重要
一応上の動きもエディーが確認しました
今度はウラミとラワークがニートパイになりましたね
ていったら確定してるんですが
すごくこれが難しい
うかこれね
ペティが倒した
分かりました
3人です
体のHPがロー
どこかを消すわ
ほぼほぼ
だいたいこの辺にいるというのは
分かってません
いいぞ無理やも
ねえけど
うーん
逆転
9対8
インソムニアが
インソムニアおいしなくてない
次俺がこの番下と思って
今恐れている俺は
俺は恐れているんだ今
次これ俺の番下よって
アルティネットもあるラウンドですから
俺は怖い
逆に言うとインソムニア視点は
今怖がっている
ここはそうですね、大きく、実質2ラウンド動くと言ってもいいラウンド。
設置さえ行ければバイバースフィットもありますから。
プロラ。
Amenの管理。
フラッシュが入ってきましたか?
あ、でも。
Amen2は食うさない。
ちょっとペイントがサーテナスたんですけど、YORUBIバースピードが近づきました。
ああ、ここでのBセットアップ! 止められるか?
オペディー! 何をBしてないでか!
今!
Bって言うと思った! 上手くことはできない!
なにそれ? ワイパーまだ行ってますよ、これ!
何だな、とかディベントするか! 何それ?
作りますよ!
宝明はバイバースピット展開は!
飛び切れないか! 飛ばしもいないか!
え、なにそれ? 止められにしまった!
これキープだね
しかも待ってバイバースピット使わないじゃんこれ?
今、誰もがバイバースピット切ると思ったと思うんですけど
夜のアリキュメットもあるし、あのオーファドライブも切る音がしたので、逆に今フリーになると、人数よりでもありません。
どせろこの間に解除されたら。
かなり大きいっすね。
大きいですね。
10対8!さらにオペータキーポ許されなかった!
これマスターと信頼。
負けない方じゃ。
よろしくなりましたよ。
いやーリドルオーダータイムアップスね、ここで。
たままらアルティメット的にはですよそうだね
ディメンシナイルドリソとハンタースヒューリーがあるので
ただ仕掛けることもできるし相手がラストしてきた
ここでさバイパーズキットピット切りたいね
だってさいいような状態でさ
このウルト状況で
自分たちの武器弱いときに使ってもいいわけですからね
例えば
衣装が良くない映画でバイパーズピットを使って止めていって
ビーダーを来た時にハンタースヒューリーの開始をするみたいな体制をすれば ある程度弱い武器でも形になったりしますからね
なので注目なのはビドローダーがこのラウンドにアルティメットを使っていくのかもしれれちゃいだね
まあ残すのかという部分ですね
逆に言うとあのインソムニア視点は
別にこのラウンドにあのオーバー俺生命止まんねしかビーの攻めもうめい インソムニア
ああこのバイパースにトーンソーされたのかなり
リードホダイトとやっかいすねー ちょっとめんどくさいですよねサイトの中で止めづらいマップ
ブーカー 設置させちゃいけないだろう
10対8さらには武器が厳しいこのラウンドリードローだ
しかも アウトローをブストされっていうねフローラーの
ん
わかんねーぞこれ
行きときねん
パイパースピットを切ってAメイ倒した
ルカがかなり強いのを取ったんですが
ルカもうまく踏み込んでいたことに先に
でも持ってたらアウトロードまで良かったなこれ
やはりバイパースフィットキルという選択でしたが、
コーナーとインソムニアステンはラッシュはもう
ハンターキューリーが怖くてできなくなったので
ドライ勝負を仕掛けるしかない。その攻め先はもちろんAメイは行けなくなりましたよね。
滑れますね、このラウンド。
コーナーとインソムニアは密闘を伝ってトンネルに向かってきます。
このラウンド滑れますね、ラウンド。
は取りました いいすぎの形を取れているリトルウォーダー
はっ
乗りませんでしょうねうっかり落ちましたねえ
まあちょっと会社に来ないんだけどだから情報とられることを警戒しなければいけませんが
そこまで影響はないですかねーシックスクリーンをも使いましたねーあこのパラブソードでも
忘れらずやっ ギリギリスター入ってる
2人
アンタッチより
さあさってる
あらーよ倒した
少し殺し
ストロータムとミッキーを倒して
ビーインサイトは完全に取れてきました
ミッドカード戻り
エビーですね
1人倒した
1人倒した
足音は聞こえていた
そうか
撃たせた
HPは10
場所2人とも把握?
ん
前でフェッターセンターゴールを測るこれ左側は絶対クリアしますよ
ビートパイッ
デカいこのラウンドだしかバイバーズで使ってない
向こうにこ使ったこれインゾムにはだいぶより出ましたねー
確認しているというところで
いやーでも今リューブルも勝負いいやんだったけどなぁ
ネオンが見えて
6個の ルカに結構目いっぱいだったよね
そしてスマットもハンター9流打ってきたというプランだったにしても 打ち合いなどで解決していた
11対8
さあこのランドまずはA オールドローンでスタート
あーこれでもうまく消したけど
4名いますからね
飛び出したら勝負を仕掛けますが反対側に返していない
オーバードライブ
Aミントが足りない
じゃあ一応違ってどこにしろ
それさま下がらない
壁抜きに落とされたから1人は消しています
サトーシーとエッドミューしたから
見て見て見て…
はじめは会場
じゃあB中はじやんが隠れている
1
もう後ろは振り抜きません
手前しか見ない
Aは cooked
はぁ
ブルーカーが映画は
クローラーを倒して
シェアにいると思ってないかも
いやこれは警戒を突いてたね
ああ落ちた!
どうだこれ
これでインストームに取っては
シェアを排除したければいけない
ここ20秒しかありません
よーしゃまた捉え
確認してきた
いいことない!押さえます!
ディメンションやといった!
良いスモークだけ出ますかやつやつ、クモアイドバー
さらにバイバースト!
マジやつ!
さっきどんな後ろが来てるか!
警戒してる!
エディー!
HPは30!
スネクバイト!
あ、耐えますね
耐えています
ルカまずはメインの配置を殺ります
いや、まさかメインにはいないなと
エロゴ側
ゆっくりクレーンをしていきますが
時間がないこのポジションもバイバースイートしててますね
エディは倒した
しかしビルイッドパーイン
生き残り続けてのマッチポイント12台8
おいつめのさねー
やまミニトパインもあのサイト僕らは似たんで浮かしでメインじゃなくてバイパースピットの中1人
そこで僕に1人という考えだったんですよ
すげぇ
ここでイポチカンでタミヤを取っちゃうんだ
よくここも使われました
少人図線やっぱり上手いですよインソニア
12対8です
ここでせねーのデュメンジナイトリフト
一番惜しいウルドがここに来たがっちゃってるじゃん
まずはミットカードを押さえた。
良いドローだ。
まずは夜が情報を取ってとなりますが、ディメンシャルドリフトもあるので、クロア同士は無理をしないでしょうか。
これアウトローまたぶっ刺さるぞ、これ。
さて、エイメイン。オールドローンでのクリアリング。これエイフェイクですね。
エイのプレッシャーがかかるドローンです。エイは引き配置。
そしてミット!
殺し!
ハンドクレイ!ソルダムとの打ち合い!これセササミに見せましたが、これBだってわかってますね、リドルも。
さあB方向に対してマイオアンスかけよって言ってるのがチェーン
そして工場! 間に合ってます! 寄せています!
ミンティはタイミングで
いやここで確実な情報を取りきた!
ミンティの一人のトレット! いや怪しいとは見ています!
機械できるか? 撃ってますだが!
ミンティ! まだ隠れてる! ここで顔出した!
やったー!生きれないか!消した!
やしかし、このミッドのオーティートを勝つしました!
インサムニュアー!
13対8!
強い!
リードルオーダーを全力増して!
強い!
その前も!
このチームも暮らし!
なんと勝ち上がりです!
おめでとうございます!
いやーすさまじいですねー!
年のチャレンジャーズジャパンすごいことになってましたよこれ
アドバンスかこう上がってきて
でも配信試合最初の一試合エイジライトとの試合見て
あまりにも完成度も判断の速度もフィジカルもあるなと思ってましたけど
リドルも倒せるチームなんだね ソーニアは
ふだすと
いや相当あのエディを中心とした 相手の読みシーンとしてのまとまりの作り方判断
レベル高いと思いますよ
あの最後の週末の佐藤氏と単独の勝負をちょっと驚きましたね
今までには相手の動きがなかったんで あそこで仕掛けるんだって
でもあそこはここぞという場面で フェイクをかけていったと思うんですよね
212で分かれて、Aまさみと見せかけるフェイクをかけてたっていうところで、 こことというところにの手札も持っててっていうところですよね。
やりますねー。
Floorraです。
Floorraめでってたけど、Aに強いな。
ミートファインがインタビュー弁を答えてたんですけれども、このメンバーが集まったらいけるなみたいな感想があったみたいなんですけれども、見て納得の仕上がりでしたね。
それでは、仕上げた両者に少しお話をかかっていきたいと思います。
まず、惜しくも破れてしまいました。リドローダラ皆さんからお話をかかっていきたいと思います。
リドローダラ皆さんお疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
今日初戦というところなので、皆様から一言ずつ伺えればと思っております。よろしくお願いします。
まずは、ルカ選手。
はい。
試合を応援してください。
そっちの感想を聞かせていただければと思いますが、いかがでしょうか?
いやー。
と負けて悔しいっすね。
ありがとうございます。
今日この試合、インストームニア選手というところは、チーム内ではどのようなところを警戒させたとかっていうのは、
家の範囲ですけども、チーム内では何か話し合われましたか?
一旦、インソムニアはフィジカルも強くて、フローラーが前で出て情報を取ってきたり、
ピンクしてきてバンテク習ってくる、
タコを一旦警戒して、あとはいつも通りやろうみたいな感じでやってましたね。
ありがとうございます。
実際こう対面してみていかがでしたか?インソムニアってチームは?ルカス・シュメ・センゼンは?
まあなんかセットが結構うまくて
俺らが負けてた点が止めれなかったサイトを止めれなかったのが大きいと思うんで
まあセットがうまいチームだなって思いました
ありがとうございます
それでははいすいません続いてソルダム選手
はい まずはそれだもせいかも楽しくだけをピックしよう
ドリーズ楽しくない負けたって悔しいんですけどあの チューブもいつも通りで
久しぶりで まあ初戦だしなみんなでやっててなってんだろう
結構久しぶりで大会でてうん 新設置もやっててあの
いつもロッいつも通りのスクリームみたいな感じでちょっとできなくて 緊張も感もあったり
なんかコール系もあって それは次の試合まで修正して
直して勝ちたいですね なめず終わったわけじゃないしね
ちなみにやっぱり負けるもんだよ リドルオーダーとなって今回お披露目でしたけれども改めて
去年と比べて今どんなチームだと思いますか 今は
どんなチームだって 結構自演が
前で
全部やったり何ていうんだろうし無事なとなってもまだ
まだ感性
知っては
ないんですけどどのチームそうだよねどんどん狙う狙おうチームかな
まあ自分が結構パンクしたりして
ああちょっと難しいですねいやでも結構ワンピック撮ってるしもねたくさんあったので
でもソルダムのネオン経済だねウッドシーはほんとに
すれー
はいお疲れさまでしたまずはご自身でして振り返っていかがでしょうか
そうですね結構
新しい二人入れての所詮
なんかルカ自演のポテンシャル竹は見てる感じ
うまくできなかったなって感想ですありがとうございます実際今回このチャレンジは久しぶりの丸チキルを取ってたね2人ともね
動きには片差ありましたか
そうですよ特に目立ってたね
こうガチラチラになっちゃってて
うまくできなかったんで
ここをちゃんと直さないと順序にもいないと思うんでちゃんと修正して
のしたいと思いますありがとうございます方が見えたというところですね
おつかれさまでした 続いてジェーン選手
はい チャレンジの配信時代で出てみてというところだと思いますが
実際に試合してみて何か思うところがあったりとかしましたか
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
2
あったなーって思いますね今日は もうしてにかなり細かいところまでそうですね
フライの良さとかもねやっぱあるですね ありがとうございます今回 w エリミンさらにはフェイズワーってところがありますので
まあ一応インソムにでもこれに関しては俺もとか1個だけ用意させてありますしスケジュールが変わったから仕方ねえんだよ
事前後の生き込みというところを土木一駅でかかんだよ
新メンバーで挑戦だけど200万どこで変だよなかでやるのって まあ
次からはどんどん勝ち上がって いいリドレを見せたいと思います
しばねえやそんだろ
本当だよなぁ 知らねえだなあ
リドロータの皆さんのインタビュー以上で
俺裏でクソ裏ついてたからした お前さあもう一回で誰が俺が止まってたよと思ったら
はい分かりましたーって言った
はいというところで今回大会パツメってところで
はい、わかりました。絶対けど、裏で噛まったね、おい、この金俺が払うんだよね。
いや、ホテルだい。一拍1万5千円かける30かける8だぞ。
それで掲載してみるよ、まず。いくらだよ。考えたくねえ、俺。
俺やっぱり難しそうだな カード止まったんだぞ俺
普段の練習からだけではなかなか 練習ができないっていうか
あのそのね大会本番での 列制から逆境っていうところはね
いろいろ 経験値になりますからね
なんかあのQ3とかも スクリーム何試合
何十試合もしたとしても 本番のオフラインとかでする
一試合の方が 今ボテルで高いんだよ
経験値が多いみたいな話をして いましたけれども
やっぱりこういう解体表現っていうのはそういうもんだなというふうに改めて思いましたね
チャレンジャージャパンまさかここで
いきなりドローダーが破れるという
そういう事情もあるんですよ 別にテーネいただけないんだよ
そこだけは用語してくれ
マップ取られて
利用すれば負けて
というところから最終的には
アセンションへという道もありましたから
まだまだ情勢はどうなっていくかは
感じるんですね
始まりですからね
オープニングというところもありますからね
そんな中でもインソムニアは
もうここに向けてのチームの
完成度を大会という本番でも
保ってきたというところですからね
インソムニアが
この後インタビューで来てくれますけれども
まあでもこれはね負けたリトルを責めるというよりは勝ったインソムニアを込めるべきだよこれ
強かったよ
新鮮で普通なアブロード
インソムニアの皆さんにもお話が聞く準備できることなのでお話を上がっていきたいと思います
インソムニアの皆さんおめでとうございます
インソムニアの皆さん弱くなったし
ありがとうございます
気悪ね
勝利でございます
皆様から一言ずつください
さあ2試でしょやっぱ
まずは佐藤選手
ナイス!
はい、お疲れさまです
お疲れさまです
まあまだご自身、シェア振り返ってのは感想
そして今の気持ちでいただければ嬉しいです
よろしくお願いします
いやー、まずは本当に嬉しいです勝てて
試合振り返ってみて
まあ最後の試合とか本当に特に
逆転できたんですけど
逆転の前にもエリーがマジでいくぞって
本当に勝つ入れてくれて
みんなにやって自分にも
それでも、みんな、引き続いてもエンジンが勝って、そこからもうコールもどんどんよくなっていって、
で、もう切り返すと、いい感じの、そこからもゴンドンみんな上がっていって、逆転できて勝ったっていう流れで本当に助かりました。
ありがとうございます。
ちなみに、前回おとついですか?初戦だったと思うんですけど、初戦と比べると、さとしさんの自信も緊張とかは、だいぶ柔らかいましたか?
だいぶ弱いできて自分のプレイできるようになってきて良い感じです
おーありがとうございます
ありがとうございます
続いてフローラ選手
はい
まずは試合をしてみて今日はどうでしたか?
もう本当に大事なところみんなが取ってくれて
もう溶けちゃしたいです
溶けちゃえんな強かったな
今日勝てた理由って何だと思いますか?
強いから
大事なところ個人個人みんな
諦めなぜ頑張ってくれとって
勝ったと思います
強いから勝ったんだ
リドル相手の緊張とかはありませんでした?
あのー今まで
リドルが1位だったから
一番やりたかった相手
大変したかった相手で
やっててめっちゃ
多いなこと
次はうちの番か
はいどうぞタイトルみんな
良い試合を見させてもらいましたね
スイートとタイトルのコーナー
1-1の打ち合いを制する場面が かなり目立ったなと思うんですけど
1-1の発生した時だったりとか もしくは1-2
そういった状況では 神奈川選手なりが意識していることとか
プレイングにおいて 重要視していることってありますでしょうか
意識していること?
意識していることは 頭でらぐことを意識しています
すいませんあの全然唐揚げ選手の話が入ってこなかった
その点大丈夫だと 営業式してる
ちょっと待ってね
ねっ 宗宗のやっぱりすごいところで
そうですね あのもう一個ちょっと気になるんですけど
唐揚げ選手なんすか? お名前
おいしいから? それは唐揚げが一番好きだからですね
だよな? 鴨マスタガシアイの
前は 今日は食べてないです
さすがです 多分食べます
かわいいね そこまでは
どうやって食べるのが一番かなげ好きなんすか
自分はそのままが好きですね 一番
プレーンね 強殺って感じしますね
かなげかいの踊ってきた感じが
ありがとうございます おめでとうございます
じゃあ続いてエリー選手
はいリドル相手に勝利しましたけれども どうですか今の気分
アスカの友達
今 やっぱこのツエムみんな歌唱評価されて
本当だなぁ 歌唱名さえすれば
あうまい 本当に歌唱評価されてるような
マジでなぁ そこ歌唱名できていつもレシピ
ちなみにうちは歌唱評価してなきゃあんすれば
1番大事にしているところってどんなところですか
まあやっぱ情報スッスかね 情報まみにマップだけじゃなくて
みんなの推薦ちょっと聞きながら勝って当たり前みたいなチームがと思われてるよなお前ら全然そんなことで
する 悲しみ
自分のIGLどれぐらい自信あります?
やりてー!今のインストームには!
やるとしたら決勝戦か!
楽しいですね!
でも今年のチャレンジャーはパンから
一応チャンピオンズまで見てるんですよね
今繋がってますから
もちろん見てますね
今年世界にデビューする
韓国プレイヤーどんどんマスターズ優勝してますから
これ、すぐだね。
それからの勝手くんも期待します。
お願いします。
頑張ってください。
続いて、ミートパイセッシュ。
はい。
お疲れさまでした。おめでとうございます。
ありがとうございます。
ミートパイセッシュ、おめでとう。
お知りいただければと思います。いかがでしょうか。
強いよ、あんた。
まじで、
マイジェル
ディフリましたね、これは。
ほう。
マイジェルディフリ。
また本当にチールの、みんなの打ち合いがマジで強い。
でも、なんか本当そんな感じでした。
こんな感じしたわ 最高んじゃねぇ
まあ比較的負けなかったと思うし
でも事実じゃない?
スリフティーも取れたしで
めちゃくちゃこう
研究しちゃうな
安心してプレイはできますね
次からも安心してプレイ
でも実際そうだよね本当にね
なるほど
ちなみにあの選手的なところで
もしちょっと難しかったら
回答いただかなかったかなって
覚えていらっしゃるのなんですけど
スプリットB
何ラウンドベーカー
ていたんですけど b メインから
1回やのカウンター来て アタッカーの時ですねインソムニアが
1回しか止まったんですけど最終的にもう1回エントリーして イメイン入っているんですよ一回負けただけでこんな決勝者
マーケットみたいな感じだったんだ 過去に負けたことあるだろうめずに
何基本かこう 止まったし
去年ムカつきすぎてスプリッドスリー見てなかったけどねそうねってかゼターがにも負けてたじゃねーけ
まあその後エリアも広く取れてて 確かの時相手子だったかな
て感じでこう できればちぎりたくないなあぐらいの
生きれい こっちから行こうはちかれこうな感じのコールはしてた気がしますね
正人通線だったりとかっていうときも同じようにこう5本人たちで声かけし合って
クロス組んだりとかあのライン決めたりとかというのが発生してるかチーム内だと
そうですねでもなんかすごい伸びしばりそうリドルもいられるやつがさっさとコールするっていうのがやっぱり一応これも
vcj真強すぎるダンゴすぎるよ フェンデルがちょっと抜けてるみたいなのかな
タオス強力でせとかはお前らどんどんコールしろよとか あの倒されたやつも
ちゃんと考慮してねっ 本当にこういう意識めっちゃしているので
まあそういう賞員税制とかミットラウドとかは コール出来月がすぐす
なんか打ち合いの質感的には別に5分ぐらいだと思うんだよ あとは
マクローメンじゃあそのままですねと自然が qt ディグになる
もういい試合になるそうなのぜひ自然に向けての負けと仕組みなの
qt ディグ
qt ディグ そうですね
なんか2歳さんに思うと変わりますよね 見た場合でしょ
まあちょっとなんか 何か言ったね先日見てたら行きなきりかかってこらったんで
ちょっと まあ確かに俺と店屋さんが一行でじゃないってのは
次の試合でわかりますよねこれで もう違う上の意味だね
上ランダーだってなぁ ちょっと次の試合で決めたいと思います
店屋さん 楽しみですね
ありがとうございますじゃあちょっと我々試合 そしてあのお二人の個人パフォーマンスに
仕事していきたいと思いますので頑張ってください インソン皆さん本当におめでとうございます
実際も頑張ってください インタビュー以上で知るさせていただきますお疲れさまでした
シントル2回目で試合見れるのも楽しみだね あんだけどメンバーそろえてどういう感じなのかっていうロールとかも
確かに次QTディグでミサイから何か言われてますもんね 注目の一戦ですね
ちょっと気になりまして、気になりまして、すっごい登場ですよね。
本当の脈楽な気が出てきますね。
2円選手って言ってるあたりから、ちょっと親ってなってたんですけど。
確かに、確かに。
はい、ということで、次戦のスケジュール改めて確認していきましょうか。
さあ、注目のマッチファイムにおなかで、
ロスキャバーリゴとショーリということで、
インソムニアとQTリーグは3月27日。
リジェクトリードルとかまるのか。
で 激突という形になります
そしてマッチファイブ破れましたリドルオーダーなんですが
ウーザーズが向こうに回りまして
マッチで3月26日2000名のスケジュールとなります
リジェクトもしくはウェクシーの 対戦
え ウーザーズが終わっていて
おーいう形になります
やるオーワーもどっちが上がってきて
リドルと上がっても面白そうですね
ちょっとこのトナメント表どうなるかわからないっすね
ことになってますからリジェクトが上がって対決っていうのもなんかね 見てみたいとこですけども
いやーこれ楽しみですね
ということで ルーザーズが終わっていて
2026に共産いただいておりますあなたの健康と時間を守る デートを高い弁当のサブサービスナッシュのスペシャルコーナーで
はい、来ましたね。今回も3回連続でやってるのかな?
100シーンボスラッシュ!
オーディアンだな、どうせ!
なしとはあなたの健康と時間を守る 冷凍卓会弁当のサブスクサービスです
戦俗シェフトパピシエー管理用紙がタックを組み 全て投出30グラム以下塩分2.5グラム以下で設計されて
今年のさーこのティアツレーリージョンどう思うか 終わってない
終わってない 自粋は苦手
どう 苦手
そんな方々こそ食事をナッシュに任せてこれ一番練習したチームが優勝するな
がちだな
2020この会社の記念して
こっからのプレゼントキャンプ
4ヶ月か
うん
この配信から購入いただいた方の中から抽選で3名様にスプリットワンの
一人一人全員の時期筆サイン入り
オリジナルTシャツをプレゼントします
これがちでそうだ
一番練習したチームだぞ
レアTシャツをぜひ点灯してください
さてそんな最高食事ナッシュをかけてここからは
暑いファロラントクイズ対決を行えたいとモールズのサットがあんまねーな 挑んでいただくゲストはこちらの方々ですあとチームのトーナメント愛称みたい
エキスターしげ珍しい アイスとねーでメリークリスマスター
珍しくないですと 何これですけど
よろしくお願いしますはいとこでキッシュタイガーさんと大田さんにお越しいただきましたありがとうございます マイク言ってます
大田さんはこの企画早くも2回目登場ですけど、キスが初登場ということで、これになってました?
はい、もう見てみましょう。
自信は?
もう夏準備ですけど。
うちの仕上がりはどうなんだろうな。
何がかまってるんだろう。
村っけあるからな。
まあでも逆に1か。
さあ、お二人とも試合を見てお腹も吸ってきたというところで、
お二人にはこれから3問 ワールドクイズに挑戦していただきます
見事クイズに勝利した方にはお好きなお弁当とプラス特性スイーツの 特滅セット
会社の方はお弁当のみをメッシャーなっていただくという形になりまーす
なるでデザートかけたまあ対決というふうに思っていただければいいかなと思いますけれども
フォード芸が何ですかラッシュに行って
いやあのー今日ねラッシュってことであのいろいろラッシュを説明していこうかなと思うんですけど
はいはいやっぱり早くてしっかりね
いやいい勝負になると思ったけどまさかレンソンで勝つんだ
ラッシュです
ラッシュですえ今日ラッシュのラッシュとはじゃないですか
もしでもなくラッシュでもなくラッシュね
ナッシュかそれさっき言ってもらえたらナッシュかごめんなさ言ってなかったんですよね
これ毎回言い出すタイミングちょっと毎回言うこともあるからね
もちろん
毎回違うパターンでいただけますよこれは
スルーしてたんですけどちょっとスルーしちゃダメなんて言ってますよね
スルーしましょう
いやいやいやあ
ベッキングスペースは何だったんじゃん
ここの前指示作業の上に固かってオムレてあるんですか
とりあえず置いとけで置いとけた
じゃあそれではさっそく行きますよ
こちら第1問
このバンダルの完成はどのスキンの方か
出たーこのポーナー
そんなことある?
え、いいですか?
エイモンビアバンダル!
バンダル!
言ってて効いてないじゃん
わかんない、来てるから
これは結構わかりやすいんじゃないかな
いやまぁあれかなっていうのがわかりましたけど
これ俺大好きなんですよ
これよく使ってる
あ、グリッジボンドバンダル
もう一回いいっすか?一応
もう一回?
あ、有名なやつだ
有名なやつ
あーさすがに
でももしかしたら違うバンダルでなんか似たような音があったかなみたいな感じになっちゃうんですよね そうそうそうそう
あったー2点じゃないかなこれ 結構
唯一無二感あるけどね
ビジネスアネルもさっきの支援されたハイリアか
ねえ私の言われてるのを話ですけどねが6がまさかいいバンダルだとは聞いているものの俺たちだまされてる 期間が入れなかったみたいな
はいじゃあ説明が来ないんだけどでいきましょうかにとこちら バルランとと言えばね
出してくれしょも2020バンダルですよ3分でもやっぱバルランとはやっぱりこれやっぱり jg デーサーも頑張ってるしここでチャン
昔なのがバンダルがしてくれなきゃなと思って
これ好きなのかさ
思ったまんたらはね
僕はのグリッチダメヨーポップバンダル
グリッチダメヨーポップバンダル
なんかありましてるね
なんか似たようなのかな
これは銀のメンズそれで
このコーナー本当につまんねーな
お前俺だってナッシュの世話になってんだから
なしのせいはなってんだからね盛り上げろってメイラがおい
俺含め全員盛り上げてるのには
いきますか4件目やってるのにやん
技ができておきますか一応はこちら正解
ジョイチポップバッター
用車はずれと言うよ。 無鮮気っぽいか。
ギンクだ。 僕は?
外れ。 オーデーさんは?
外れ? いやー、残念だな。
オッケーだった。 オッケーだった。
ああ、良かった。 オッケーだった。
オッケーって言いました。 下子が。
じゃあ、続いての問題に参りましょう。 第2問。
はい。 この発動は誰のどうのアビリビリ。
あ、これは当てたいね。 これみんなでやろう。当てたい。
やるじゃんキルじゃん
やめてやつだな
キルキルじゃん
はい
絶対キルじゃん
もうちょっと
ジョイザタレプジョイ
何試合見てると思ってんねんぼけ
今俺平分のCがパーッと盛り替えたの
簡単そうだなが
バーッ
バーッそうね
オッケー
はい
ダメだよ俺は
誰もが分かるしも
お父さんもいけた?
やめてほしいこういうの
簡単な
今回の回答は、まず、こちら。
SJ会のセンジでなのやつ。
はい。
で、
ほなさんは?
キルジョイマンのタレット。
キルジョイマンね。
ヒビゴー。
キルジョイマンタレット、キルイゴー。
人事ながらって楽しみ上がっていたりと思う。
今日までこの曲無いな、ちょっと。
そのくらい、最後の出演だと思ってきました。
お前、あの爪圧の立ち上げです。
もうちょっと、即席推視のタイムがあります。
もう何度も、あの二度と出会いがもしれないの。
だから、このおしゃれ目がなんか、
変な目が出てきた。
はい、じゃあ、はい、来ました。
じゃあ、おねがいします。
正解、お願いします。正解、こちら。
はい、キルチョウのタネット。
おっとるぞ。
成人が成人。
はい、ちょっとこれスタッフさんのハンドルで。
これはどうでしょうか。
ステーカーでしょ?さすがに
うわー今日フェンデルドできるの厚すぎーマジで
これは厚い
何回止められてんのよ、せんのに
おいおいおい
なぁ
俺の記憶する限り3体止められてます
俺はキッションをやさないですこれは音としのスプーツ 去年のスプーツ
去年のレッドブルー 最初もないこの足音はどのエージェントの方でしょうか
せいぜい
男だな多め 多めじゃないこれ
生じるないな気がするなぁ はいこちらでございますこれ結構でもちょっと難しいかも
なあそっち系では男だよ
黒人の足音しなかった今
黒人の足音したやつ今ね
きっかけそうな
これ裏でリジェクトが低引いてる?
もう一回だけいいですか?
黒人の足音しなかった今
ほら
黒のキャラだよこれ
黒人さんが使ってるキャラだ
俺は分かんない
本当に分かんないかも
敵と多いオーメンは分かんないがこれにして多めもうちょい高いか
これもあの本当の本当にわかんない歩いてる場所まで分かったらすごいですよね ああああ
いやフェニックスじゃないああああああ 入った
あれかでこれブリムとが多めんじゃない オーラーセントの表明したからだと思い
ます アジェントの風に乗ってあった
シャゲキジョーです
シャゲキジョーか
シャゲキジョーしてくださいこと
じゃあいきますよ
こちらの方でした
ごめんなさい
書いてほしい
ごめんなさい
サイファー
二人合わせて
ハーバーごめんなさい
書き間違えた
見切れないと思ってる
あははははw
じゃあ、カイト、こちらです、正解、こちら!
これっぽい
ああ、ブリーク
ああ!
すごいね、わかってる結果ね
足せん機械音だったんかな
思ってた
そんなやつ言ったけ何だよ
最近行きやないから
そうw
すみませんね
えっ?
コークでしたよ
ガーバーから向ける
利用式なかげブリーチってダメか
ブリーチのカメラクり行け
本当は!
正解正解
正解!
4日
ダメです
ダメですまというか正解しともしなくては
どこピックしてくるかなー
便利にもいぶんピックしてきたんだけどな
大田さんにてキスさん0点
ということでしょうか
おめでとうございます
ありがとうございます
そして
勝利した大田さんは
おすきのお弁当プラス特製スイッチ
クリットがね
キスさんはお弁当のみとなりますけど
2人とも何を選んだんですか
まずキスさんから教えてあげると
ちり、ハンバーグ、ステージ
そこはマスターグ、サンティアグがあって
そうだ、サンティアグを覚えなかったんで
一文字もみんなで
1、2、1、0、0
ビーバーグ、G、0
なんとっか
ありがとうございます
変わったでしょ、マスターグ
頂きます
僕は?
スラッシュの生姜醤油
あ、白身魚です。
白身魚の生姜醤油中です。
白身魚。
食べないでくださいよ。
食べてよ。
まだ無理。
楽しみやね。
あれ、特製水何ですか?
何の特製水?
うま、うま。
え、これレート?
ちょっと味が変わったんですよ
うわうわ
今日の注目選手はハニーバニーで
あとあれだ
ダブルチーズケーキ
これかダブルチーズケーキ
ペンカーの時見れなかったので
こういう感じだったら
はいはいはい。
なんか船をイメージしてるみたいですね。
ああ、確かに。
なんか本当の情報なのかどうか。
ボケなのか、ほんとは。
そうなのか。
全然本当だと思いましたよ今。
多分この共有はないですね、もう二人はね。
え、そうなんですか。
もう多分ないですこれ。
二人で勇気は?
え?
インターバルチームを食べてもらうみたいな。
あれありましたけれども。
とりあえずですね、二人とも。
さあ来ました
上手いねこれとかね
もうさこのハンドラインがすべてだよね
強すぎたねこれね
ん
ちょっとリドル元気ねー
俺よく大会で負けている時めっちゃ元気じゃこのマインドマジホンにさづけたいんだな
これ落ち込んで良いことって一つもないんだったら落ち込まなきゃば良い
自分が出てるし合いね
これ大会出てるの来たら落ち込んだことないんだよな
良いことが出てもないから
2回目
2回目
1回目
2回目
俺じゃあ人間たぶん行かないんだよね
2回目
2回目
1回目
1回目
目を前にして
キング人がでも落ち込んでる
2つ来るんだけど落ち込まないんだよな
1回目
1回目
2分
はい
はい
今すぐ�変化やってます
はい
あ
ああ
ああ
これも出がかったな
はい
はい
4
4
4
いや ここっち
この
9
ん
ん
ん
エレキザインタークでしたりしたらお前の所を手に入れそうにんず戦取りまくってるなぁ
ん
ん
しかし名付港でから挟みで鼓動。
私は할 yell4 using the palm of the hand support side.
これが俺たちのより吐まれる。
どこかに 撃つのは簡易な闘士だ。
只有の魔法でもなく。
ん
はっはっは
その衝動はまだ言葉にならない未来だ
まそれに出るにかったらそうなるか
心を譲る瞬間を今その手に
一串あるチームって
あげたらボーチャップその分析を聞くだけで分かるよ
あの魔教グループ氏を勝ち上がってきた
戦友が勝ったからちょっとうちも いい試合をしてほしいですね
相手にとって不足なし
えっ何この猫のやつ
何それ
でもうちなんか今なんか
負けてるときってことよ ハニーバイドが明るくていいんだよな
俺にさドライで勝負勝てるやつ いいの?
いねぇよな
ああいうなんかちょっとなんか明けらかんとしてるような
ん
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
ああいうタイヤーみたいなのいいよね
me
でまだ18歳 本格化するのあと2年後ぐらいか
まだこれからだからね
やっぱあたち21ぐらいじゃな多分自分の前世紀って どう
ティアバンとか見てて
経験値と反応速度が一番高くなるか 223ぐらい
うちなんかもうさ大々若者デュエリストだとさ 俺の若事頃が進まるんだよな
17歳ぐらいのデュエリスト入れ勝ちだよね俺
たまんでるんだよな
完成する頃にスタッチしていくんだけどさ
だからうちも生きてんだよ
ここがちょっとたまに傷ではあるんだけど
若いデュエイリストよくね
やっぱ
どう?みんな
俺の足を見てるってことは
うちがヒーティームだとして
若いデュエイリストたまんねーやな
ん
なんかさー
この前のさー
ウェックシーセンサー
アスカにレイタミアったよな
エロいなー
フェンデルそうはいかねーぞ
もう1段階2段階打ちやすいからな
いろいろこのメンバー割ってんだろ
そろいんじゃねーやてめこんな
一人20とさだ
どこの人も強いんだけど
ん
マップどこだろうなもう決まってるかねー
デブしてる欲しくないですか 体系で
なんか一人でぶとだよってじゃあしろさんに言ってみねー
デブがたねーだろ そういうフィジカルがたねーだろうちに
ん
お手洗ってきまーす
よいしょ
ん
ちょっとムラゲ魂見せるか
a 順位 a フェネルイン大田さんとはもう絶対します
そんなことしてくるんだったらもう絶対します 機質さんと付き合って大田さんと絶対しますこれは
さすがに
やっぱきしさんやっぱきしさんよってくちぎせのように
髪もなかいし 打ちにきりきっきりに来てくれたんだけどね
今きました今日注目る選手思いましたねだが誰だろうなぁ みんなだな
ん
でもキスター面でに一応そうだぞ
おい
どういうことか
ボッケー
話がちゃう
てかさ
俺とフェンデルさー リュウェタレ
誰がリュウェアのベース
カネー
エースアルスかな
ガンピンエースか
ハルスがまあ ロール広いのよ
クルズも s ある理由できるもんねまあでも絶対やんないだろうけど
ん
いいカップクストロアース あんまりカップクっていう
言葉若者使わなくない
あんま使わない興味 12ラウンドまで適当に見ます
前半戦もう1マップの12マップ12ラウンドの場では超適当に
チャレンジャーシャパースプリットはメインステージフェイズ1デイスリー もうガタガタ言ってももしゃねえ
インターバル中ゲストの2人にナッシュのベッドを見せていただきましたけどもはいかがでしたか インターバルところがね入る前に食べちゃう
美味しかったですねー フラクアっていうところとマジック勝ってでも負けてもわからん
フェルシーがありながらその満足感がすごい あるなっていうのと後
あと上びっくりしたんじゃないか19が386円って なんか今時代の逆光してください
でもさ結構さー 逆転あんま起きなくない最近
頼むしかないから逆転あんまり起きたくない本当にね温めてすぐ食べれる っていうのでまあ
皆さん最近起きたっけなが逆転みたいな食べてくるは1時間30分ちょっと準備して 何かね前みたいに起きないんだよね
パワーって出来上がったらすぐ食べれると思うんで、めちゃくちゃ手頃でね、あとキーさんの得たとき満足感がすごいんだから
1回何か試してみて欲しい。クオリティアが上がりそうですよね。 あったっけな。
あとマッシュさん何年目だ?どんどん美味しくなったやつか。 そう、みんな言うの。
なんかね、足壊ったらしいっすよ。 味わいがかんの。
2階ともCGZ200名逆転だった。 美味しくなってない。100種類ありますね。
確かに今 パッチ12.05とか言ってたのよくらい
どんどん美味しくなってるから満足が3級から逆転とかあんまなくない
はいということでありがとうございます ゲーマの皆さん強い味方でございます
ここで視聴者の皆さんはいいお得なお知らせです 今何が面白いです
いやいやいや今笑ってましたよ今 大事なお知らせでしょ
ちょっと大事なおしゃべりがあるわけだよ なんかさ人がしまいます
いただいております
なんか初回6色セットななんと結構あった イメージだよね
386円で大変お得にお試しいただけます あろうたすあるイメージあるわ
中世の3名様にスプリットアンド1チーム 全員の時期必産入りオリジナルTシャツがあった
キャンペンも実施している
グリーズはセメスタートのやつらが 一方的に勝つイメージやるわ
えーとこでスペシャルゲストのキスさんおださー本日はありがとうございました
ありがとうございました! フェンデル頑張って!
頑張って! 熱い試合で!
行きましょう!
wwwww
さぁナッシュを食べて結構的にそして回避なゲームライフを送りましょう
えーさてここからは第2試合をお送りしてまいります
第2試合に行きましょう
気になるなぁ
さぁフェンデル対ムラッシュゲーミングの対策
裏毛宿敵の相手
今シーズン勝つ次合いメンバーが勝っているということ
両チーム何があってサニー勝てるのか
なかなか良いメンバーを揃えたじゃないか
ハルス、このままです。
さっさと声が取ります。
ドキャー!
フェンデルはね、3名新しい変わっているというところで。
ドキャー!
これマグレだよね?
さすがにね、ACS 261KDA1.5
チームメイトとのコミュニケーションの部分の意識とかを見て、これは取らないとダメな選手だなとオイラポーチに思わせた選手らしいですね。
そして、ギャンピン選手に関しては、言われたことすぐ理解する理解力だとか、あとはなかなかゴンガ選手だった時の、その穴を埋められる選手って見つからなさそうだって思ってたみたいなんですけど、
ギャンピンはかなりハイレベルでスモークを耐えてくれる存在みたいなことを話していましたね。
でらしさはこの5人でも現在なんじゃないかと思わせてくれるよねはいそんな期待が高まってますね
それではチーム方から行くごみ動画を取り取っておりますよ見ていきたいと思いますこちらですどうぞ
どうもっ
どうもフェンデルバラランと分母所属のエースですお笑いでは打ち上がってるなぁ 一生一緒ランドった
取り組んできたところは丁寧にやれるというところで 再現可能なプレイを常にするように心がけていて
自分の適当なピークで試合を終わらせるんじゃなくて ティームメイトとダブルピークを合わせたり
マクロ的に有利になるように動くのを心がけてプレイしてきました
チームとしてって程のやつじゃないですけど、ハレスとか自分もよく言うのは1万本ほどさずに大会を勝とうって言って、それを実現するために毎日長い時間フィードバックして、フィードバックの後を終わって今日の活動が終わりとなった後もチームメッド同士で話し合ってるときとか、むちゃくちゃ多くて、そういうのが実現、あの、近づくための、あれだと思ってます。
ウェイスウキーカミキリ来いよ 70点です
頭丸がりに精神的ダメじゃったよ みんな
よかったお前そのお前カットだいらねぇから 立てていいからだよカミキリ来いよ
俺は来てる
本当に40点とか30点のプレイとか コールド内容とかの時が多いので
平均したら 70点ぐらいかなと思います
意識している選手はリジェクトの まあそうなるわな
なんでかっていうとピアワンずっと経験してきて戦ったことないっていうのもありますし 今までの
プレイとか見ててもめっちゃ強いと思うせいしたので意識してますファンの皆様にいつも応援ありがとう なかエイス大人になったね
頑張って勝ちます応援よろしくお願いしますあんな子供だと思ったのに
はいてことでエイス選手からお手頂きできました
大人で行ったね。来年、Tierなのに行きます。見たら顔してんな。
頭に当たってる感じありますよね。
今年の最後の日本楽しみます。見たら顔してんなお前ら。
でもなんか、葉っぱに引っかかるとこうこうみたいなフェンデルの、これから継承されていくんですってね。
韓国を見てるなお前ら。
ずっと前からもありますよね、あと感じね。ゴンさんがやってたらやめてたんですけどね。
さあそしてASさんのこちらのパンケント
戦士として最終目標は自分が誇れる自分になること
子供の頃の夢
人を助ける仕事がしちゃう
素晴らしいじゃん
最近の一番買って良かったものは目覚まし時計
人生で一番嬉しかったこと
親交互をした時
親が泣いて喜んでくれた
なるほど
ここは最後どういう親交互?
そういうやつをひねりつぶすことが一番いいんだから
そういう逆切りはだからさやるのはいい奴であればいい奴であるほうがいいからさ
こうやっての何じゃねーぞーって決しておるの
勝負は違うです
誰かなアスカーフクリウムとかフゥーってフェンデルの方角にフゥーってフクリウムをかけて
そしてスタートさっぽがなっております
ブラッシュに関わったら2戦目ですね
はい
スタートご覧になっていかがですか
やっぱり試合見てて勝つきっかけになったのはアスカとテンだったなと思いましてまてんアスカがよかった
ペンが相手のデュイリストが入り込んでくるときのあの仕留め方
もうですね筋肉無球に全体を出してて
そこで止めていた場面もあれば苦しいときアスカがポジションない中でもしっかりと切るを取って次につなぎる
この切るタイムとかやばい
こことかそうですよねハンタースより良ければ打ち合いパッパとねーなぁ
あの切り替えだやばい
ていまっこから受ける天造もこういう力とかマジうまい
ここもですよこの8よく分かんないんで天賊よく分かんないんでからそう
これまあみなが逆に見なかったことしてこれもいいんやかないでたを倒していけないんだけど本当は
でも倒していくって言っている
それではブラシの方からもですね
一通りが届いているので
どうぞ
ブラシゲーミング所属転造です
チームでの役割は
主に見せていただきたい
頼むぜ転造きょう
大会初日だったんでちょっと
緊張もあったんですけど
最後には結構いい感じに
できたので
フェンネルの
先日とか考え方は
まあ分かっているつもりなのでしょうたのもしうまく対策できたら 家庭じゃないかと思います
フェンデルのいいとことを自分がもともとフェンデルだったので フェンデルのいいとこと
村氏ゲーミングのいいところを組み合わせた感じなんで 結構戦術とかは面白いと思います
いつもお会いありがとうございますとは傷つきお会いお願いします むぜ今日は
さあ今回転造選手にご協力いただきました 昨シーズンまではフェンディアに関連していた
フェンディア選手の今回ブラシゲームを遺跡して対戦
ですね
いや面白いですね 転造選手もまあ転生選手もね
あのそうですけどもとチームメイクが フェンディアにいてと
両者動きやる程度ちょっと予想できたりするバッチアップになりそうですよね
そして転造選手からのアンケートを聞いてみましょう
ファリー見としてはチームの動きとポジ判断 たぶんあのウェックシーセンサー天井も目立ってなかったじゃん
自分よりも成長するでも天井が目立っていなければいないこと強いじゃん 自分のチームは絶対今日は天井目立っても
うわーみてるはー 去年とかもずっと同じだった
さすがにそういう100ゼロでこっちの思い通りに行く展開はまあないがさすがに な
てる選手もキャリアがないですからね なんだかんだ長いですねー
楽に勝てるなんてことあり得ないかな 4年ほどははいありますよね
すっかり言ってるんですねうん さすがにのマップバーも見ていきたいと思いますさあなってなどだれ
まずはムラッシュへパールをピック なるほど
ほっはっはっは パール隠し持っていたしたパール
パールに関してはムラッシュゲーニング まだ見せていないカードではありますね
まあここまでの試合配信試合で見ててたまっ パールはマップもある中でま情報が出てないということでまぁ
フェンデルに対しては絶対テンチェンバー使うじゃん
絶対テンチェンバー使うじゃん
あーそうですねー
センチネルのワクとかがねキルジョイっていう印象が今まで強かったですけど
あのEMEAとか見てるとあのサイファーとかも出てきたり
チェンバーとかも出てきたりしているのでその辺りの変化があるのかなっていうのを
ところも注目ですね
チャイアストラー
パールで夜出さないことはないから
ユルネオン
アストラーチンバー
ヘイだ
両チームとも自分たちが
ピックしていたマップで
ディフェンダースターとかでちなりましたね
なので相手チームピックしてない側から
攻めを選んだっていうことになるので
おそらくWDリストの両者編成になっている
夜年かな?
自分たちのやりたいテンプと落ち着けていこうとすると思いますね
そしてフェンメルはバインドのピックですけれども
このバインドに関してはもうムラシゲーミングが何度か見せているテクタにはなっています
正直ね
マスカー最低に11対13、ブルービー最低に13対5
そして直近のウェクシー相手に13対6で勝利しているマップではあるので
この辺り編成も変わらず来ていますし こういう戦い方してくるというのが決まって
選んできたかもしれませんが 自分たちの得意マップかというところですね
どちらかですよね イズレシアの情報に関しては
マンバラッシュの方的に取られている というのもありますから ベンデル化としては
その面は言える感じです バインドは割と構成ってこうだよね
っていうのを決まってる 方が決まってるので 何かしら相手が予想してくるだろう
予想してくるだろうなって自分チームを予想して動きを変えていくとかもできると思うんですけど パールに感じては結構各チーム
癖がまだそうだねまだちょっと読めないよねー
そこいいシネタのワクとかセンチネルの枠がシェンバーアベルかサイファー出るかキリジョイ出るか バイス出るっていうねあの
プレイヤーチームもあると思います来シーズンからバイス出るだろうなわりといろいろ まあ上にでいいよるか
ネオンか このうちのあの2体を入れたみたいな感じになるたりしますし
最後にフェネルがブリーズをバーしてるからワンチャンあったぞ絶対やだわ
これブリーズ 見たくねー
村上のブリーズ見たくないだって全チームブリーズ見たくない
そこはぶつかった時に苦しいどっちが上だろうか
準備してきたものとかの重要性も出てくるんじゃないかなと思います
やっぱり両チーム楽しみですね。 紫ゲーミングはお広めか、一番ありましたけれども、
フェンデリン関してはここが勝つとはっかいっていうふうにでありますからね。
キャンピンっていうところも、あの、韓国的の選手ではあるんですけど、 日本語も本当にペラペラなんですよね。
そして、チャレンジャーコンで活躍されている時期もね、だわかったですし。
ディジェクトとかにもね、 連続していてプレイしていた作品もありますし、
その辺のあの言語かコミュニケーションは大丈夫だと思いますし あの今回アンセムがねあのフェンメルでは
IGLやっているということなので クルー選手がIGLじゃない形で競技シーンまた
プレイするねということになっていくんですよね さあ行けー!
じゃあ俺じゃあまたね 行ったの?
おおー!来たー!
ちはい! なんかハーバー!
ハーバー来ましたね! 走ったよ!これハーバーリワーク後で…
天造切れじゃん
強さはあるんですよ
ビーパーの天取りでも
あのー
どうこれみんな
天造切れじゃいい
チャイハーバー
アスカーストラン
しかもハイ
ピックスの超ハイ
お前舐めてんじゃねーぞー
壁抜きが
永遠細かさがあるじゃないですか
何の迷いもなく
しやすい
高価もできるので
何の迷いもなく
ですね より使わねぇんだ
にがいいかよ いいなぁ
いいねいいねいいねいいね ぜい間違ってるおそらるからねこれ
いう可能性もみずい間違ってるおそらるからな
まあ手法はあり得ますね入りました 最一番アビスに
と同じくらいですかねパールは出るマップではジェットか
ハリーバニットハルスこの2人ですね
アルスネオン
うんハンダードに近いまあまあいいんじゃないなんかこういうさあやりっていう
ステンからですけどフェルネリガーの方があのよく見ることいいと思うよところですね
おぉ、ブラッシュジェットですね。
いや、これはもう、ブラッシュとしては、この構成の対応できないだろうと。
大会では、そのコーチとかが見たことある。
いいと思うよ。
もうあるかもしれませんが、それを選手に落とし込んで、じゃあ選手が対応できる。
しかもさ、大会で使うっていうのが大事だからね。
こういう、ちょっと何か。
この間だけしかコーチが介入するやつじゃないんですからね。
こちらブラッシュはまあオフメットと言っていいかもしれません ハーバーサーニャスカイ
天産ピックプール広くなったなぁ 何も文句言わずやりらしい去年までは自分は不器用なんでそれそれに
全部入ってたらしい
入っ
いうこと聞くらしいしっかり弱音はかずに スペンデル
Aメインのホントのキャラ始まるようです サイコガー
ハルス勢いよくAメインは取り切り
まあこれって音がないのでフェイクプレッシャーとなとすぐにペネルが見破ることができましたね
こうなるとAメイン取れているのがペネルです。なるほど。 プレイクプレッシャーが取れているのがブラッシュ
2メインはもうすでにサニマリーが詰め切ってます
エサイトバックまで入ってきてるのがハルス
1人やった
チャイを倒して
聞いていきます
そしてここでB4分から
あーそれはうまいね
A数がしっかりと抑えました
ハルスを取り残して
もうちなみに
もうちなみに
ハルスは自分に死んで
解決している
やるねえ君
一応だったらもうどっち行ってもいいですね
人数が済まったら
それはやりますね
エイサイト空いてるから a 行ってもいいんですけど
ハレスネオンか
まだハレスしか切る取ってません
また待たすよ
スパイクを設置
へぇーハレスネオンなんだ
ハレスネオンなんだ
落とし切りました
へぇー
アマジーラウンドになりましたね
あんまイメージなくない?
結構 a fake b を狙ってたんですけど
ここよくフェネルの中が待ってましたね
初手からここまでのラークフェイク揺さぶりを仕掛けてくるとは思わなかったでしょうね
しっかり削りましょう
今回も関してくれなかったAメインドリー
これあのーAメイン取るときだいたい 手法の誘導サルボ入れるんですけど
セーブして取ることに成功してますね これでスルトの名前ならまあもう行くって判断になるんですけど
手法って今どうなの結構出てくるもん 入りつつそのまま
あんま見なくなったまにやねー クルーズ武器何これ
スペクターか
うまい
打ちやすいなやっぱ変なれる
ハルス飛ばないぞ!シークレットハルスは毒なんじゃん!
いやすさまじー安定感をこの2ラウンドでも感じませんフェネブ
そいつ勝手!
おっと!クルーズを後ろから飛べた!
若干見つこめにケーションがですねぇ!
後ろから飛べたよ
よかったよかったよかったよかった
ま、これでスペクター1本が
無くなった形ですね
飛べなかったらどうしようと
2対0
お腹の流れですけども、今まであのー
アビリティは入れるもののグラスケーミングAメインを当てるという判断を
すげーハルス!マジで!
そこが手をいるから、そうしているのか、それともこのラウンドは強気に取りに行くのかっていうところが気になりますね
もすらくあの今アビリティは
アビリティそこまで入れずにAメインは渡してくれているという状態だと思うので
そこの家敵がありそうです
ポーリー
はにばに
コーブをもらえながら
エメイ
着手しきました
アエって道開けてますな、これはにばに
来ていないという情報をつかんでますからね
うーん、いい情報取り
そうですね、これでもうAのコントロールは
成功したと言っていいですか
うん
ここだ
嫌な関係だねぇ
B側に向かっていってるフェイネル
これビーンズメニー時間がかかるやり方ではあるので またなしかったらローテイトの砂もあるかというところですが
ビーンの方に入っていきます
うわーこれそのままプラントに入りました ギャンピンダリー
ギャンピンここできた
足を止めていますね。スモークを貼るための足が止まったようです。
ここで裏から3人を裏下に行けます。
クルーズの武器が弱いのでかなり対応難しいです。
ここで裏スピンを奪い切っています。
そしてここでギャンピンが動いた。
時間がかなり…
スターン残っていますからね。
ん
それは
一回以上だとたか
止まるか
うーん
マジかよ
的確に残り続けて
コーブが晴れたと同時にちょっと慎重すぎた
受かれました
ちょっと喋っていましたねえつ
最後の最後まではもう一緒に残り続けたというか
隠してましたねえそういうこと
さああ
あともう一瞬で
このハウスの動きも良かった
なるほどね
そこ分かってなかったからうまい
までもリテイクの形としては悪くなかったんだね
時間かけすぎちゃったけど
それが痛いな
ああいうところね今ね打ちねー
課題なんだよらたぶんだ
ああいうところ
ここはハイタインドを
開いていって
まあ前が出れたんですけど
フェンデルは安全を取りましたね
あまり前に行かないと
ハイタインド終わるの待ちましたね
はい
頑張ろう
ちょっとして
いいかのオブコントロー
これ行くんだ
まだ手前までしかエリア取れてはいないんですが、それでもローテイトを選びましたか?思い切りましたね、フェネル。
ただ見事に寄せられているまではエゴだからしないか。
ただアンセムかな?BT、帰るんですね。
これ、ミッタガー何人見えたかですね、今トレイルベーザーで。
映画を見たいして、ハサミを狙っているフェネルですが。
4
ただまだいろいろないですね後は
打ち合いゲーミング ハートを起点にして3人がくれての進行
パーサーみたいな気は回収できていないか
いやそれは間抜けないそしてメインは完全に取り返しましたがまだ何かできていないのでの次へどうだ
はプランと 通した
ギャンピーのプレイジピューはスカー36
片付けしては完全に5本を上手く使っている 編造
クーズを通した
キャンピーアウトマヨーしかけて ほしい
倒していきます 裏から合流した
アニマニー
残り1名
チャイトギャンピーのワンワン
た矛盾の衛生表示
あぁでもぉーお、形悪くないで
まぉ、難しんわったかー
まあ、でも、今のはよみだもんね
あそこ出てきたのよいで
あっつかバキバキてるマジで
うまぁ、これはな
うーん...
オイラ・コジマのギャンピントライアートしたら、あと1人を逆っとトライアートの中で、この選手のなみたいな
はい、このほとんどにピースが…
即決だったのか?
4対0そしてここでハニーパニーのオペレーターを出しています。オペレーターの奇跡は平面
クルズを倒した転像でしたが、パルスがしっかりとトレードにつなげています
これで戦地でも失ったのでムラッシュとしたらビーガーの管理が難しい
ここはもうまた裏側からのリテイクという手段を取っていくでしょうかね
なんで今サクレズさ
バレコニングなどでのリテイクもあれか
ジャッジだからか
ホールは取り切り
3人がディフェンダーサイドを使うと、ミットから人工を使って合流を図ろうとするのが一人です。
このタイミングでのスモークは最大度で制度もありますが、させを切りますが、
ミットは守り続けることができています。
裏からはやめましたね。
1人 このタイミングのスモーク最大度で
生徒もありますが声を切りますが 飛び込んできたハニバリー
ペンネルしっかりとカバーの準備を整っています 工房を使って
高品が解除を進めているんだ ハルスのダッチが光る
すぎますねー
うーんし!
パーバー強そうなけどなぁ
これタイムマンスだよ
あれ?え、さ、抜けないな!
リアリングをさせていない 情報私じゃないというのも大きいでしょうかね
なるほど タイマーと入りました
これさ今
マネー状況そしてアルティメット状況
天のこの顔を 浮手に来されてんじゃねーだろなお前
アルマゲドンとロックデーマーを使わせる
まあまあまあまあまあまあまあ わーあのアスカの
シェリフンでこれ取りなかったね。正直ね。
これさ、1本止めねえとさ、転がってっちゃうからさ。
1本止めねえと。
アストラハーバーのウルトが上がってんのか。
なるほど。
まずはね一旦
敵の押しになっちゃってるんで
関係が明な
あんだけAAA
メインのコントロールされてたから
ちょっとやっぱAAアツく張りたくなるよね
結構です
ちなみにあのハーバーマスターズ使っていたの
リキッドでしたね
あー
ちょうどスカイと
あー使ってたわ
バイパーウィーリンみたいな感じで使ってはいました
ブラッシュは今回も3人の彼で全員を取りに行きましたか?
死にできない?
情報は取り付けている
そしてフェンデル4人の彼で2人の進行していきます
逃げた方がいいだね
こういうところのギャンピン立つまりも上手いんですけど
どうだ?
ここは人数をかけた分
ブラッシュ
ギャンピンは倒しました
でもいいスキル
いいね
これはオフィンドが、エンジンアンセムを倒す!
ハルス!
意論を整理する前には、ハルスが目の前に来た!
これでエリア広がったので、レコーニングどこにいつか勝ちましたか?
そうですね。裏側が多いってことは、情報を取られていきます。
チャイ、アメリティを構えるか?
マースは、レコーニングではなく、射線を切りに行くか?
入りたいぞ!
【関係者】 世界の赤くなった!
【関係者】 彼のコスミックデバイト!
【関係者】 そしてハブス!
【関係者】 リンクは完全に抑えた!
【関係者】 ラーモスラームのチェーン大きいですねー!
【関係者】 えースボーサイン先生!
【関係者】 シャンスを引き続け!
【関係者】 オリエイこれ発動!
【関係者】 うーん。
【関係者】 ウルトウムなに使った?
【関係者】 ラウンド獲得さらに3人!
【関係者】 確かにだよね?
さあこっから
ちょっとハルスの根を止めなきゃダメやな
やりますね
リテクマにはないねー
いつも結構時間ギリギリになったよな
まず両面のコントローがスタートペネル
すごいこだわりなある大きさは知ってますね
んへへへなるほど主で回収してって言う
なんですねああ
ちょっとテクイことしてきましたね
テクイね
コズミックデバイドで
EのAの攻めを正解させている中手のエアクション
サマリバリー手前に止めた
しかしここでもう1のS帰ってきた
ダブルフェイク!
何それ!
しかもこれアンセムがラークに転じました
何それ!
これアルマゲのもあるんで
アンセムが生存すると
そうなチェーンにやりますよ グラビティウェルもあり
揺さぶられているブラッシュ
これは揺さぶられているな
これもう完全に
うまい
コーブが意義を成す前にダメージャベーキーでの知恵
サファイ行きます
サファインしても確認続けている
ケバ屋倒したか
アルマゲードを入ってきます
で誘導サルボスもねー
ただ解除は?解除は?
終わってないぞ!
あー!途中でただ!
どうしけましたね!
どうしけます?どうしけます?どうしけます?
うーん、OK
俺はどうしましたね
今、グルトツエル使ったと思うんですよ
なので、アンセムが誘導サルボ撃たなかったと思うんですけど
ブロックして解除させて
解除してたと思うんですけど
けどどうですかね バンニちゃんいいね
それ感染の グラムティベルいかが使ってくれたからちょっとこの
誘導サーブを打つときなんですよ
1対6フェンデルのこのダメージアブリティによる 試練というところに対しては
うまくここで食い取れました
ハルスタイアスカチー!
ハルスタイアスカチーお待ち!
お待ちで飛ぶよお前
お前の打ち合わせへんだから
バッチで行けバッチで行けバッチで行けさって
俺たちの打ち合わせへんだからバッチで行けバッチで行け
いびんな
フラントがフェンデル視点が難しい
ばっつり行け
しかもロックナウンが
ムラシゲーニング側はイザーとなれば
撃つことができる
勝負した
勝つね
天井倒した
行ったたまちますねこれ
うまくバイディングライトを使って
手にフォカサーってさ
ばっつり行けばっつり
打ち合え
お前らのムラッケ見せたれ
さてはねー
うちや俺たちは強いだろ
バッツリキャスカーは
正面から打ち合え
まにちゃんいいよ
2分の1だと思ったんですが
これ認識していてたら
いま相当
ナッシュもからですね
6対2
今のところね、ハルスのエントリーに対して、手前の止めの子が成功しているブラッシュ
結構バキバキゲーミングやね、両方
エースはアートファイル進行
ヘイスのバンダルでドライショーをさせるでしょ今のところさちゃんとさー 羽織があれすんの待って
いろくないもしろ
うどんちゅーちゃい
冷静なゼロクからさあ焦ってないで
メインはオペレーターを受けつつさらには まあ高い地形的には結構うちの形だけだな
3名がどう止めていくか
やはるとまたしても止められました ヒットしていたんですが距離があったかよく茶居下がりましたね
休じ込んではいるね 結構ねぇ
まあリテンクこれ4回とで設置
フェンデルがスタートしても 天井が到着してロックダウンを使ってもいいですからね
経過してるんですね シンクリントがわー
で対スモークと
プラントは強いしました スカイカーどうかからですねまたロックダウンを
そのまま行きそうですね、このクリアの動物と
武器を持っているAceの1
中にグッズが来た
アスカがAceを抑えた
キャンピンの1に対しては
今、攻撃を捨てるが人数下がり厳しい
まあ、いいんじゃない?形はすごく
ブラッシュ3対6と
良き良き良き良き
素晴らしい
撃ち合って撃ち合って
夜中で撃ち合って強いぞおい
何がエースあるぞなやつって
突っ込んでくるやつかおい
もう止めちゃえよ
なぁ
正面から撃ち合っちゃおうぜ
あーここは流れを立ち切るという意味合いもあるか
もしくは
B-9いまいかにこういうところを正確に把握して
メステレはあるんだけど
もしかしたらB-9いるかもしれないから
そこを読み出してからラウンドを始めようみたいなことを
話す可能性はあるんですね
みんな、うちこういうチームになった
オペで貫くとかさ
シェリフで頭抜くみたいな
天造は苦しいんだろうけど
Bサイト一人で頑張ってくれ
入ってくるよほんまに
今日のランドレアのハニーワニーのオペレーターの印象が ペンネルガーも強くついていると思いますし
オペレーターの警戒という部分が難しさを増しますよね
しかもロックダウンもあるんでじゃあプッシュしなきゃいけないのか設置サイトソレテモっていう
ここだともやすなければいけないバリジャイオペうまいねー 作ってるな
やっぱジェット自信あるんだろうねー まあ6本取られちゃったからまあ5本取れたら最高だけど4本絶対取りたいね
マジでね
それはそうじゃない
結構のドローン流して 手前のクリアしたら
その後映画を向かうかもしれないですね
うち言って結構捨てないコーステージだね
いいね アスカさんこれ アスカさんこれいいよ ペンさん
Bバトリーですか
これチャイ重要だな
そこにはリンク側にオペーター射線があります
うまい
いいなぁ
マニーちゃんいいね
オペーなぁ 切り取るぞオペー
うわぁでもミリのハルシカよくそ
別のやつだったらなぁ 最高だったんだけどね
ん
メインアスカが押さえてて 向けを茶医が見てて
やられてからのコールなどグルース選手がそこきりねしていますかねー
足が切って 敵の情報を確定させました
強いポジションなのはあすかのAメインですよ
テンさん?
テンさん?
見てたよ俺今!
さあASがASとエントリーしていきます
このシークレットと高いそうですね
そしてエントリーの警戒をしてもいいかもしれません
やばい
さあこれでエントリーを成功
そしてキャンティンがそのまま
プラントに入ります
あーこれがタイミングだ
お前シュースボークが入った瞬間!グルーツが飛び出してきました!
俺は悲しい!
さらにはオッグ深い位置!アンセグがハニーバニー!ブレイドストームを抜いたんですが
飛べられてしまっています
うーん
やの1秒の回収動作だけで
そうだな
万名変わりましたね
これが天造キープになるか?
天造キープなんか死ねぇんだよ
時間がない
うーん
いやー神かーと一秒
4本とろ4本4本4本4本
贅沢は言わない
4本4本4本
いやーそれで前のもくだったらな
よっしー
やっぱ初めてのプランだと思うんで
でー 確かにこれたまに警戒しなかったんだよね
タルスが最初の辺にあのー アクション掛けでAメイン取ったっていう動作を見せていたので
7対3です
ハニバニのAメインを受けれたかに
うてっ
ま、回収使いつつ
やしよって、まく消していたので
ゆっくり出てくる
どうですかね、これ警戒は
怪しいと思ってるですね
そう、なっただよー
そういう感じ見れるかこれ
うわあああああああああああああ
あった、あった、あった、あった
しても
中路が今撃ってる状況ではないうちへなっちまいました
そうですね、しかもちょっとチラっと多分
これオペキープやるからな、これ
ね
ちょうど味方からBのスモーク要求されたタイミングでしたからな、マーク
Bに目ちょうだいって言われたすぐだったら今
エルボンは
警戒がしますね
いや、捨てるか?
いや、捨てますね
捨てますね、捨てますね
シャイガー見てます
バラタ、シャイガー、ここは動かしました!
これオペキープじゃない?これ!
まったりに来るな
ビーデーアクションされて
ですね
お前の2・3人ゲられたらちょっとフルバイできない可能性も
次のランド出てくるかもしれないんで
ここは
キープしたいけど
落ち着いた
半透しますね
うわー!
それは強い!
半透もね
あの消しの一本キープ
見えましたね
ああ!見えました!
やああああ!
俺話しあないでも
あれは逃げ切れん
最終ラウンドなんとかよーしよほよほよほよほよほ
あのエメインのポジションではもう
そこからは引き使いたくなってないだろう
さぁ8対3
ウルトは順卓だね
アンステムのウルドが保ってんのか
レコニング行くか?
エース
あああああああ
壊して
ああああこれは
やぁまくエースがアクションしたことにより
アブリキカラブラせました
そうですね、まさにこれをエースが狙っていたでしょうからねぇ
またロックダウンは
ロックダウンは思うそうでしょ?
これプラントを出して
また!またいことか!
あ、でもちゃんと楽しんでる。
うん。
打ちもしっかりそれは考えてるね。
ロックダウンまで置かせ落としたんすかね。
ね。
かもしれないですね。
さすが天造。
手がくれなかったのね。
時間どんだけ使わないかですよ。
これもロックダウンとコズニックディバイトっていうコンボを非常にフェネルは切らっているんですよね。
ああ、これ両手も切られてる。
それなの?マジで!
これは決定なの?切るかもしれません!
いや、かなり厳しい状況になったぞ、アムラッシュ!
しかも、なんでこんなに
動かないんだ、フェンデルは
でも、さすがにゲージ勝利です!
残り30秒です!
クルーズが設置するのしかも
ロックダウンは分かるんじゃない?逆に
気をつけてね
クルーズがプラント!
で、当然打っていかつだぞ、ロックダウン
いや、これでも
まだ、あれじゃないですか?
じゃないですかアベリティで 時間稼いでたの展開でしょこれ全然使いません
で使えますわーってどっちから出かれたこれ ここできました
とずみくり前度にたんたんするような形になりましたが
アルティメットがとんせもないよう飛んできてください エイスが薄いよいなぁと
ウラッシュ本労され続けました やりますね
いやな時間がいいやな時間ですねこれ
うーん セネうまっ
ちょっと上手だったね待ってる時間の多分だがったですからね
うぇーわっけぇ
コネクリ回されちゃったな
正直な
強い
強ぇ
強いわ
バンメンがぐちゃぐちゃにならないというかどういう選択肢があって何を来たらどういうルートに収束すればいいんだろうみたいなところが
もう1本欲しかったなぁ 気がしましたね
もう1本しかったねうおさをして なんかチームが分断されている様子にも見えなかったじゃないですか
バンメンは そしてそこがすごいところですよねちょっと4本欲しかったですね
9対3
8を見つかったなぁ
フェンデル時間使ってくるなぁだいぶ
ハルスエーシェー310何かしらハルスの音を他の音を一元だよなぁ
2回ぐらいに片ずっとんでくるねんじゃないねー
なんかね
もういくらい?
ネオンってさ、結構地勢なくなる瞬間あるじゃん
地勢の差がいいネオンみたいな
ハンドガン取って、なんとかだな
うわドライで来るね
Aメインを獲得
それはでも転像も分かってるだろ
街からスタートしているのが
ムラッシュですが
AメインはAです
そしてBはタレットが
置きまで見れている状態なんですよね
なので今は
ミット側にフェネルはフォーカスできています
さあこれドローン出ました
ドローンがやられた
とりあえず使って今壊れない車をかけますトレールプレイジャーを壊しつつ
この2本に引いてきました誘導サルボを使ってこのリンク進行を知れします
入りたいと時間長いですね
入りたいとと今作ってからクルーズの位置
死亡図柄は!
死亡図柄!
スパイクも確認されてますね
40秒
死亡図柄のど真ん中に落ちます
電像が後ろから
アクション起こしてるかもしれません
さっき返しで成功
そのまま、工房たよりに
プラントを通しました
ただ、これ、面から見えない
うん、面から見えないね
天造がリンク者戦は取り返しました 中で戦うしかない
天造が重要になります
これメインは使えない
天造!
なんとこ2人は動きたい
ステミ入り込まれています
天姫は3人生存でリテイク成功
あの晩面から1つ1つ崩しますが
ナンクが崩せたので、正面にフォーカスできるようになったっていうのが、完全に分かれてしまったでしょうかね。
ピストルまでも取りましたよ。
このピストルは結構キチイだ。
そうですね。
完全にキル状についてのサイトを取り返りた場面には見えますけれども、
シェリフでのワンピックを取った瞬間、ビーロングに3名取り残された形に、
ブラスゲーミングなってしまいましたからね
あの隙間くせぇな
さっきから
ブラッシュ
セカーバーに行け!
前に行きますね
いやーんな、あのソアザ
まだ早いテンポに対して
アビッビカンザー
ダメじゃビッビです
奥まで取り切りたいところだか?
あ!既に!
監査大使は止まっている!
保護を使って
合意に引いていきます!
なんとかアートは
ポルトが来ましたね
ポースバイヤの方で取らなきゃいけない
発!壁を向いて行ったさらには
アンセムのうまく!
位置をずらしてもピークになりました!
いや、後ろから
演像に対しては
さらに深い位置から
ギャンピン迷子を捉えます
うーんせかばい失敗
パーフェクトでネジをしてるフェンデル 奥まで触れんかったかーれー
一番上手かった点はあのサイトの 覗き方ですねリティークの
あれちょっと焦ってもいい場面なんですけど 絶妙にあの味方との概要になるほどね
アンセムの上から見てて そこに合わせるように相手のカバーを
借りとっていく
この動きですね
クルスモの左スクリアしながら
で、いざ光線が起こって
今なら他人数で戦えるっていう瞬間にスライディングをするっていう
あのラインの合わせ方
完璧だったなカバーラインが
11対3
そしてもこれはマムラッシュ
フォースバイスね
転動はバンダル
俺フォースバイの意味がわかんないんだけど
ずっと返していくみたいな
アンセムはアピースしましたね
無理に返していくみたいな
無理返?
無理返?
今回メインガイに対してのアブリキの量飛んでもないですね
急遅か
やば!
そうですね、リレーゴルトも帰ってくるでしょうし
優闘サルバーもありますからね
思い切った位置だのはクルーズの位置ですね
天造部バンドルゴンド
全線に貼っていると
ここでとおろん
ギリギリ見えなかったか?
来た来れなあそばは
サルフを返していますが
天を足を止めない
武器を返し集う音が聞かれています
うーん
うー
動きながらハギバニの頭を捉えた
両サイド対応しますさ
アンセム1人で
排決してしまいましたね、この局面
ガーッ
スガードラキルー
マーチポイントフェイネルです
ま、世界盤失敗したらこうなるわ
スガードラを出されたときに
トエールブレーザーを壊す
トエールブレーザーを壊す
トエールブレーザーを壊す
トイレブレーザーを壊すというのができると思うんですよもちろん
ただ今の局面であれば本体を倒せば飛ばるというハンナーを
まずしたところですよね
で下がりながら左線作ってる最中も頭に当てて
もう一人倒した後にじゃあA面も来てるよねと
そこへの対応ですよね
12対3です
ブラッシュ追い込まれました
コウンを使って
やばいぞ
イメイのコントロールを殺いますが
打ち合いに負けないフェッテル!
速い!
ドロップです!
しかもミッドデモスラック構造やらなかったね
攻めてがないね
こうなると
スパイク守る体勢はそこにいますか?
そうですね、いま
銃声も聞こえてますから
あ、あったね!
後だ
スタイプに対したツオンスーという状況です
あ、スカのスモークもどこに置くか迷いにますよね、こうなると
スターの数は十分ですね
足音が聞きました
右聞こえたのに左軽快になりますね
一旦は左を潰す、グラビって言える
両方車も
隠り返して!
もう!か!と!
勝ち!勝ちられてる!
確か!
トレードはできない!
よー!
トレキタ!
アスカキレてんじゃん!
ザケンじゃねえぞ!
リリーリーの状況でしたが
アスカに打ち合いすればいい!
本当で
こらえましたね
アスカマジで打ち合いすればいい!
アスカがフィジカルで
なんとかパイク
最近マジちょっとやばくない?
たどり着きましたね
2
このb ロングくるかもしれないというかバネル読みですねー フェンデルの
おーっ
はっはっはっは おいだっておい1312対3で負けてるチームのアースケジュー
じゃねーんだよおい 10対5ぐらいで勝ってるチームのあるじゃない今のねー
打つそうなりました 今回はスネーイに対してすなに前を向く
その方も進行していってますね そのようですね
またたあの空がエイブレイスを得ているときも マッチは結構厳しいけどちょっとさあの勢いをつけるためにさ
慎重に立ち上がっていいな運動なんかみたいね
大事大事めっちゃああいうのマジで大事
今フェンデル側がドローンを出しましたねあの大事じゃない
リズムついてくるわ 切る上位だったり手法の知恵制度が試される場面ですね
へーに対して
アートフォアからあこれも3人バニーやっと成功
僕まで取れないんだよね
アスカちゃん
アスカちゃん
アスカちゃんだよ
なんだこのチームアスカちゃんは
すいよ
アスカマジで打ち合いつれ
ねえ 最近負けてると見たことで
ぞ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
何回でも勝負ここまで近いとはというのが キャンピンしたね今そうですねしかも反悪までは開けてしまった方が基本このワンワンってユーリアン
のでやべーやすかもしたんですよね強化所通り アザーアスカの読みが来たよな
アスカも何でも使えるならシュレートアストラス勝ってんじゃそういえば
チャース持たせないこのショーキーの コミモリマッシュ
これアスカがだいぶチームの仕上げてるんじゃない?
5対1中に何とかつなぎます。そしてここでフェンデルが調整バイですね。
気になるのはオーナードレイブ切ることがあるとかどうかという。
いやこれ詰めそうです。
天造は間に合うと思いますが、ここでのエンカウントでしっかりと天造が勝利することが重要です
タグにした? アンセムを倒すが!ハルス!
天造もございます! 天も倒した! 近かった!
いや、コーレスファイスがまた落ちしまった!
ここにしましたね
キャンペーン押さえる
ここで!
助けた
うまく!
やしかし!すばがってきた!
サモンくれ!
くらしから!
くらし!
バンキュル!
まーたしてますか!
このレビューか
エイクしかない
ていません
いやーたくされますねあすか
あと30ビーたすぐすげえらすか 恥ずかしいこの辺で円カウントしないのであればどちらかの
サイトを読んで立ち回っていると判断 するはずなんですよ
やられはせなということはビーです これエイドハーネーザー読み切りましたねあすか
やこれ唯一の制御時間が少ないという 状況も
クルーズにとっては逃しました
そしてはしか読み切った
武器を取るルートはまあ武器は取るですね取れないか
足音が聞こえた瞬間も
来ましたね
たち回りやすくなります
クルーズも
走ってきました
お、これデクイコの使用のしますよ?
いや、あれってこい!
アツカジャー!
ふぅぃぃジゴジャー!
いや今の中の成功したこと…
やべぇアツカマジっすぅ!
面白いクリックができなかった
お、12体6で近寄りのバンダル持ってる3枚でいるぞ!
バンチャンスかけましたね
やーうまいなこれでも
しかしこのランド・センメルのあいこてしたから
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
バッハルズもそこよく
そうねケアしてるしねー
はい
はい
6対12
ああ
はい
はい
はい
はい
Aメインをコントロールしきました 紫ケーミング
なんかうちのチーム課題は明確って感じじゃない
あのさ、あの
真っ赤いに入り立ての頃の裏目主優助なんだよって言ったじゃん俺が
すごい感じないそれ
私としてはアラームごとAメインに置かれたという情報が音で分かってるんですね
なのでそこのエリアコントロールを取り返すかどうかなと思う一つ
重要な選択肢ですよ
逃げた方がいいかもね
ここでロックダウンを使って、まずはAの中を確実に動かしてみました。
そしてこれAバサミというプランでしょうか。
ジンプルドアの大回りですね。
アスカビーメイン。
さ、クリス、ダークワットに入り来た。
ただ、めんねろ、奥まで飛ばしてるんだよな。
ここでのプラント。
ホーブルラブデー先に入りましたが、
ロックダウン! 追い返されてしまいます!
さあ、ここで! アンセムとの援管とはしませんでしたが、これアンセムの位置相当厄介ですよ、この後
この後! そうですね!
今、アンセムとを聞いて待ちました!
いや、これ挟まるのか! 考え! オーバードライブ!
ほんのりスローでの攻め行きますね
ています
マッシュを使ってスパイプモポロ対してたいですがアウンセムの大きい
天才キャッティーを手打てるって言うぞ
アウンセムの子はお前だったよお前だなぁ
味方を信用し切ったスピードか
なぁほんとに自分があってくれよ
ゲンネルだしーともまあ正直とくれかったな
てプレ決着です13対6で決着ですか うーん
要素要素ってやるんだね勝利です おれございます
なんかフェンメルは人数字なわでは行かないというか なかなか去年のレッドブルぐらいからさあ明日がやばくて俺バレたくないんだよ
明日弱いって思ってもそうです相手だくだよ 時間をかけていていくしてと
さあこちらがマップリザルトです
さすがに ハルスがスタッフ的に浮かれてるように見えるんですけども
ハルスがベイカーになってるシーンもあって
そうです
切るときは
まるち切れになって
こういうテンサーはいいな
一旦
っていう部分が大きく切り入れた
マップリーになりましたね
えーファースト切り打ち通りを取ってんだ
ファーストブラッドの数でいけば
ブラシの方は上回ってるんですね 11
そんなイメージはもなかったね
いかにそのフェンメルガーが ポストプラントダメージアビルってうまくしして
支援していたかのところはこの証明かもしれません
そしてMVPはハールス
HCSは299と300も一歩手前
さあということで
こちら改めて両チームのマップ結果を見て
マップバーの結果を見ていきましょう
バインドパー
まずブラシのピックマップでした
パイ中3体6 フェンデルが勝利
そして続いてのマップはフェンデルのピックマップでありますなるほどです
までも変わんないんじゃない? マップをたがい取り切ってというね
あの制限界です 前回で
それでは次のマップ再開まで一度インターバルに入らせていただきます 昨日のハイライトを選手のボイスチャーのステップをご覧いただきながら今しばらくお待ちください
ボーチャン見たいです
パンチャン来て
パンチャン?
一撃で撃つね
一撃で撃つよ
ナイス!
ナイス!
パンチャン!
パンチャン!
全部安くいった
この辺ちょっと
めちゃくちゃされちゃったね
ハガユーで転がったな、この辺とか
パンチャン!
パンチャン!
パンチャン!
パンチャン!
えっとだろう
あはははは
あはははは
サイトゥー
セラテルラテル
サイトゥー
もう来ないよ
ナイス
ウェーイ
セラテルラテル
レイク
レイク見てる
レイク
ナイス
ハニーブに負けてる時と勝ってる時の全勝違いがゼロなんだけど
すごっ!
有名なオペ!
ヤバい
お前のオペヤバいわ
次お前
1マップオペアでなきゃいけないでダメだぞお前
それを継続してやんないと
継続してやっていこうぜ今のオペオ 武器ではあるねあんだけオペア天堂ねー
ん
この木の体の隠しからともねー
ほーっ
はっはっはっはっはーすかじゃ全然足が笑ってねーし
てね曲げるんだろうなにやりやしてんじゃねーかみたいな
新戦力を見てさぁ 元背負ってる部屋さんちょっと違いからだ
ん
もうやっぱりやなんか うち切れているねそのない
はいお前ださいやお前がためを持ってるぞ
なぁ
そこかっとしかったのでんさ
やはにバニみたいなキャラクターマジ大事大事大事な1マップ取られてくれてさー
風になったらさそれこそ次のマップ響いちゃうからさ
大事大事
ん
強いですのやらフェンの少しくしぐるで
ん
よいしょ
よく言うやつねあのあんだけ一方的なしねマップだったらそんなに次のマップに響かないから 切り替えてバインド行きましょう
引き続きバロラとチャレンジャージャパンスプリットはメインステージフィーズ1 デイス3第2シェイ
フェンデルタイムラッシュゲーミングをお届けしてまいります逆にね逆にいるよ
この後第2マップが開始となりますがここまでの戦いは何か13対6多くない
ファールを本当に13対6で勝利多くない
何かあるのかなそしてこの後フェネルピックマットバインドを見ていきます
基本全部こんな感じで13対6
構成でそのアンサーとして守り側は
サイトの音といも13体6でなかったっけ 1マップメインフェンメルガーそうさせないようにあの
ちがたっけ言うサブリーとかを見せていたのでウェックシー戦初見での対応逆にフェンメルガーは
させないようにしていたのかなと思うんです4マップとも全部 バインドはそういった試合作りができるかと言われたらなかなか難しい
4マップ全部あまり設置後のあの知恵みたいな部分は見ないなんで また違ったあの版面
ゲームがゲーム内容が出てくるんじゃないかなと思います ならよう見るな13タールもさらにはフェンデルのディフェンザースタートです
アタックスタートブラシとしては まず自分たちの声が仕掛けていくと
もう一日になりますから
ああフェンデルガーがあのピックで ハルスが先パーで寝ようなちょっと平弁まで見ていなぁ
結構継続してちょっともあのー リドルみたいにセカンドとしてねそれとも
バインドレイズとかウェイレイとかになってきてもバインド別に苦手じゃないはずだから
注目ポイントになりますかね たぶん3連勝してるはずだね
バインドを見せている構成だと天選手があのレイズを使っていかに思うんですけど
レイズいよるレイズかやっぱりあのイニシェーターとかに比べて あの自分のやり方みたいな
試合展開にもなりそうですね
すでにねブラッシュに関しては7本目取ったほうが強くなった
先に7本目取ったほうが強くなった
2コントローラー2ゲリスト
そしてレイズが入っております
特にあのー苦しい場面での天然師の相手がフックアップしてきても
メオのスライディングを捉えたところもそうですし
さっきハイライトでも流れましたけど
フッカーからBサイトエントリーしてて
アンチューブではありましたけど
トリプルフィールを取っていたようなシーンがあってその時は取らないと負けやろう
最悪だだこの年はもう一目やってください
だだこの年ではワンチャンやってくれるかもしれません
どういう価値だったのね
けどのマップではね
逃げるんじゃねーって言ったそうですね
でもそのアシストを受けながらキルを取っていた ハニーバニーの部分のオペレーターは凄かったなオペー
ハニーバニーオペレーターは上手いよね
クリックの制度とか
凄かったなね
若さというか
少しぶりにシツクな感じだった
凄かったね
あの夜のネティカウントと本体
マヨマーゾー本体抜いたっていう
あれちょっとなのキャラクターが動いているからここだなみたいな こっちが本体とかみたいなのができるのがすごいなと思いましたで
てかハニバニやっぱジェット得意なんだな
プレイというか一発で視点を入れる姿はいうところ
あの他のプレイヤーでは見ないというか 視点の動かし方が昔の
しかも夜いなくなるからさもう一回 そのプレイヤー見てるみたいなもしかしたらジェット増えるかもしれない
ウェイレイなのか
でもハニーバニータンク系のデュエー使ってほしくないな
個人的に見て
エントリー系のさ
まあなにさすがにネオンか
ネオンウェイレイかジェット出てこないか
ブリーズぐらい出てくるの
ます 去年をペットアップの子見てきました
確かになるのが選択してきにはあのあんまり出てきてないもんねー
さっきのニドル戦でゲット出てきただけ ギャンピンもその辺り自由に行ける出てきてねーわ
ネオネオンがレイスレイズ これ
お夜何もしかしてクッピーでしたよ今
ハルス夜にちゃうんだよなしだったらスカイが出てくるんか
安全のスカイですかね
ねおー使うかね
そうだと思いますか
ええなにあーもうワンチャルか ワンバインドワンデュエ
アルスヨルー 切が出てきました
なるほどよりははい ああああああ
アストラなんですねー バイパーストラー
やめてハルステンバー見てハルステンバーやだハルステンバーやだやだハルスの千葉やだやめらあるしやめら
使うじゃないんですけどこの時間で 使うなぁ言ってる時はしかもそのメタ構成以外の
高確率でいないです
そうですね
そのまま選ぶことがないです
ハルスこういうところでのVCたぶんチーム盛り上げてるでしょうから今
これで行っちゃうよって言って
いや
えトレコさん?
キレイ
えーー
ツインニス
ツインニス
ツインニス1D
そうきますか
クラスチーム
クラッシュをまさか
KOで補うとは
確かにやってるチームなくはないんですけど
本当に小数派って感じですね
いやここでだいぶ個性出ましたね
バインドって結構
広いっけ
小数派ですし
KOしかも
ダブルデュエリストじゃないんですね
ピックアップですもんね フェンデルの
ピックマップです持ってきてますこれ
もろですねお互いのピックマップでちょっとオフメータチックな構成を出してくるという
さあフェンデルタイムラッシュインゲーム デフェンダースタートのフェンデル
けようはエアハイチですねー しかももうアビリティー
ビストルはあんまり見たことないねーけようね なんか変な経験とか知ってんだろなこいつら
そっから暮らしくんのかいみたいな
本画で待機ですか?3人
あー出ましたね
暮らし機に行くと良くやる作戦ですけど
ここはB-Longの情報が取れたというところで
ハニバニ!一発目で
R-Sを倒して
さらに放射区が消えたりきる
このギャンピー落ち着いたフェンジンを倒し
エンス!
転送が止めてるがステークバイト!
うますぎる打ち方が
さてんの位置を確認
始まる!
いやーこれみかさを
ターンはディフェンダーサイドまで引いてきました
アンセムのよりを待ちます
ただスパイクも拾えていないので
これフェンジルとしては
十分自覚化されますよ
そうですね。なんならクルズはもうB来るんじゃないかという読みか、もしくはA賞ともある時間あるだろうと。
あーすか!
アンスも倒した、これで!
いや素晴らしい読みですね、アンスか。
クルズ裏取るのは敵関に多分できると思うんですけど、武器がフレンジなんだ。
もうですね、競戦力はあるんですけど、切れたいのまでは。
HPは?
1、2、設置を確認。
ここでもう一度勝利もあるか。
A賞とか一個判断です。
1がバレないうちでのワンピックは必須ですが、
このアングルから勝負しかけるのであれば、
正面感来たのともう変わらないですね。
さて、正面待ちます。
ねえぜ。
はい、1対0。
天造もよく、あのエースの勝負に対して
天造四五神だったね、そこね
あそこに警戒ですね
そしてあそこをもし裏結果できなければ
かなりテンレルペースだと言うのが良かった
しかもちゃんと
なんかプロってすごいね
あんなキレオ俺人生で一回もしたことで
俺にも授けろよ神様は
で授けねんだよ俺にあれを
いいですね。反対側のアクションがあればという感じだと思いますが
イーガーではシーズンを投げつつ拍手を仕掛けていきました
今0ポイントでバイパー打つったのが長くだとフェンデルを判断してB固まります
ん
神チェスだけどなこれ ガーデンから
ガーロを流して進行していきます パックサイトにエース
そううまく 戦闘を倒しましたねー
シャリーがエースを落としたものの人数有意は いやこれアンセムの一応できてきましたよおそらく
飛びはしないのかこれ
残り時間20秒です
さすが!スクタから抜ける!
サイトが攻撃したさ
移動タイミングでやっきい!
確認しました!
すんがびーくなりにめる!
ノータイミングですね!
それは上手ですね
かーうし!
持ち着いた立ち回りはギャンピー
これでセカンド獲得ですペンレル揺られちゃったね今ね 結果サワーが取れているという情報
そして英少年投げたゼロポイントに映らなかった
これはビーナローと4名寄せていたのがラウンド発生に響きましたね
そしてシェイクレも対面されしといて持っているこのペンレルのポテンシャルと
アンセムももうBサイドは止めれるからテレポート街のシャワーステイでしたからね
はい、タイチー ウィンドー取れてなかったの?でかかったな
おー!あそこ! ハルス落としてる
2人がワンナルバイト
面白い場合死んでる
ん
ペネル a ハイチかずしませんね a は3名のまま e でキルが発生したんですが
さすがもう2キルぐらいしてキャンピンのポジションとかめちゃくちゃ難しいです
ですが
アースカーを倒すできとっただくが倒れるように見えるんですよこのバイパー
あと復活かもするぞ
うっかーによってい
ちょっと落ちない
クルーが生じます
そっとしかったな
この壁のままにいます
やってもあそこに入るかもですが
そしてそのまま英少徳に合流します
ああここがなショート取れているような
強いのはサワーナングレーション
カバンできねーなこれだ
あーすごい
意地下にゴリアス戦法
意地下にゴリアスゲーミング
ティンさんがね武器持ってみるんだよね
おっとこれ連れてますね
やばい
手の位置
気ができない
そこでクルーズ
1-1-2という状況
ピンとバン!
アフマに行ってるかな
価値はさせないという
価値ですか
おー
奥のチャイが
避けました
うちやつよるねうちね
そこなんで勝つんだよ!
そこも!
セカンドトレーセカンドとってスタートとれよじゃあそれなぁ それできるんだな
いやスーパープレジャーなことでに一場で家はこういうチームになったよって言ったじゃん 言ってなかった俺
うちはこういうチームになりました
最低プレッシャーかけていきますが ナッシュゲーミングはそれに対してフェイクだろと
ムラッケですごいの
強くかけていきますね
カーは今 ナッシュキョートを取り出しましたね
おっと!2人!
ただね1個問題ながって敵もそういうチームだよね
完全に2人で乗っていくという覚悟がある
敵もそういうチームなんだよね
いけるという観客があったんですよね
そして今ギャンピーン
敵もそういうチームだって言うね
カーテン上がるのでそのままは行きずらいの
あったりするみてるなと
ギャンピーンを範囲をしました
ショーストッパーヒット!
低くだ!
バックサイトのエースは
あー!それはちょっと!
あんまり高い!
ハニワニー、ゲートクラッシュを流して
およみ
勝負仕掛ける
もう1個残ってますゲートクラッシュ
これさあ、いいことあるか?
飛びますね!
間に合いますね
ワンチャンか
ハルスと気持ちです
ここで足音聞かれた!
ブラグメント!
うわー!エダース!
それは偉すぎる
2対2!
いや、アニマイも、めちゃくちゃ関係機上手かったですね。
1回目フェイフテルボードで1人落として、その後も時間ギリギリで今度は本音。
最後も残り時間ちゃんと3秒後半ぐらい残して、設置まで行くとおり逃げしたよね。
ただ彼氏が壁抜きという選択をしたので、このオープニングは失敗してしまいました。
それでもハイレベルな動きでしたね。
最後の最後でわかりませんでしたね今
2対2
スイーフティーが何度続くんだ
おもろ
今回は平和サビでしょうか
レーショットポン!
さすがに
まあでも
追着もありましたね
もうHPが響いた
ん
チャイうまくエンスを通しますちゃうまい
クルーズエイでキャリアーダー チャイ後ろから捕らえて美気持ちは天造かスパイクプロップを確認しています
0ポイント
さすがになる
さすがになる
うん
カバーもしっかりしている
どうされたの?ハニバリー
やれクラシックで
アルキメットも上がってますからね
ちょっとギャンピンとかに切る取られたくないっていう状態でいいでしょうか
Aショット
いいねいいねいいね
これ弾でラウンド取らんじゃないぞ
トリプルピークの川へ取りますね
残り時間は15秒です
もう前に行くしかない
ひどい!
こんな若者に
フィジカルでも要証者がフェネルが勝負してくる印象もありますね
バーマーがあればの距離ジャンチで仕留められるかどうかわかんなきゃと思いますが
こういう味方がコーラが入りつけるときも誰かが影響と置いてるというのがしっかりコミュニケーション取れてるなという印象になります
これで3対2ですね
ウルトは?
あーバイパースピットがあるんですね
エースが入って
その音は聴けています
ここはショップきた!
あーマジかよそこに
弁もうまく押さえた
なんかさやっぱさこのファーストブラッドって言うけどのこの縦回りが課題だな
ブラッドバッグ2つ使ってましたからね
じゃない?
これで情報はそこまで取れませんでしたね、エース
2名しか見えていませんから
ただこれAに行くと
一応フォークスはできる
扱いますか
シャワーはバイパンスピットで占めます
まずはナンプの安全を確認
そしてバックサイトの状況も占めました
恐怖を見せてやる
ナイトコールを使って
バイパンスピットの攻略を狙うか
来るぞ落ちた
しっかりハルス!さっきの手入れっ!
ジャンピン!ハリアー持ってきました!
そりゃ!
ジャンピンの構えが全部持ってくぐらいの力強さを見抜いてましたからね
お互いなんかやっぱ…
ああいう…
緊張距離戦やべぇなw
ここからしっかりと甘えずにてんさんおかしいなぁなんか ギル使っているときに機器してなすかに使いたくねるかてんさん
なんだなんだ 機械化すかいは
ずび機器してるねー
ブーブー 生姦をテンサーに脳と言わないからも絶対そういうプレイじゃねぇんだよ
さらにはオーディザルスタイプ シャーを潰す形で
アブリティを押してもらって使っていきました なば変なセット
そしてバイパースピット シャー前での展開
難しいですよ
移免して
撃ち前の地下って
地下ってここは
シャワーしましたね
しかもハークも押さえた
押さわせてたね
なるほどそのプレートがあるのか
ここだ
やっぱ3,000本のラウンドだと思うんですよね
シャワーセッチして下がったあと
ゆっくりラークが反対されてたらきという
そこも見ている
体勢で処線でる
ベンチマイン落ちしまいました
セーブですかね
まあ成分なりますね
これは
さぁやっていきます
はい、分2と
今のブラッシュゲーミングステンは
インセンディアリーを撃って
そしてオールゼアラスライクも撃っていったので
あの、設置までは
なんとかバイパーツピット先に耐えても行けるだろうと
というのが意味があったとは思いますが
まあただそのバイパーツピット内に設置するというのがフェンデルステンわかっているので
そこをスモーク抜きすればいいという形で止めることができていましたね
あと10秒
次は調整になるのか
太陽早かったフェンデル
マラシとセットを返しましたね 軽量とああフェイドのウルトマンのか
これで村氏ゲミングしてもアルティメットがだいぶ使っちゃったねー 亡くなりましたね
じゃあ頭打つだけだ
じゃあ
ナイトフォール 塗るコマンド
あげてます
もしラッシュが来ると分かったらハルスはネルコマンドを打っていくという形になるでしょうが
ショーストッパーのカウンターですみたいなシーンは前半ではなさそうな
天山天像が両サイドでバンダーで頭抜いていくっていう
そうですねーなんで塗るコモンでいつ切るのか
フォッカー攻略3人がかりでやすい
ピーコ仕掛けたアウンセムですがカバー切るで武器を獲得
かなり強きなアンセム出てきましたね
もう相手が一人だと読み切ったようなアンセムが見えました
一人倒すか?
シャーマヤは進化入りしません
来るぞ
これでスタイルも今ハルツがピークしたので
ほぼBだという情報が今渡っているはずです
Aですが
うーん じゃん
トリプルキルによって一気にソーストップはまたもう一回見えてきましたねー
エイス強気でしたねあのB4グサイト上からの僕の 隙間からのぞいていることが割とあの多いんですけれども
そこはのこうよくたしたらかれて倒されてしまう可能性があるからと あえてこの広く置くことでオフアングルを作っていました
ていうよりも手前に見えたっていうね ラジでしょねーもらしは
いやそこからの強気な打ち合いも エースらしいなと思いましたね
下がんねーよなあ あいつ
今回これ 解き出しますか
ナイトフォールを使って エースショートーストーにコントローしました
これまだスパイク拾ってません
これむしろあのB側に
マラシゲーミングを活かせたいという フェンネルの狙いだったんですけれども
冷静ですねマラシゲーミング
ここに返しに来ました
ん
スキー使えるかなここでジャッジだとは思わないか
2人
おまむちゃしかい
こっちのモデッチ
いやでも見てはクルーズガスのリアクションでも上がったからね
あー一人した
この上手くA賞とコントロールしきりました
これでもうBはありません
あのスピードは読めない!クルズ確認しました!
もう一人シャワーにいるという情報も中性で取れてますよね
わかりますが
うーん
全て来る瞬間にはもうクルズたどり着いていた
いや、そっかですね、半面が見えている
おサイコマルティス待ってますね
さっきあのー、エイスB側でマルチケル取ってその時バンダルだったんですけどね
この作戦のためにジャンストですねー
でこの後ですね あのハルスのフラッシュが適かずに入っている
その上のアンセムドピックというところ あのフラッシュを選ば
ここでタイムアウトです フラッシュゲーニングから
しかもこっからオペ出てくるからな
思いますけども 塗るコアのまだある状態と
アスカイ アスカイ今何を思う
ラッシュ仕掛け ズラインですよね
確かにケーキ止められてしまうからされますからね
ねえ
今何を思う
しかもここでオペレーターも出るわけで
エースもショーストッパーがあるとなると
なんとか相手のアビディティを切らせながら
アルティメットを切らせながら
動作をして揺さぶらなきゃいけないんですけど
そうなるとオペレーターの切るチャンスも与えてしまうという
まあかなり難しい版面ですね
中ランドで
ここの調整いったハサミツという感じです
10のショーストッパーがあと2つだがありますね いやーでも塗るコマンドずっとこう保持されてますからねー
そうなんだよねそれのせいでねー ショーストッパーが止められてしまうそれ止められたらどうすんだっていうね
6対3の点です
そしてやはりB-LONGプッシュを悟らせないためという意味合いもあるか、あの復興を奥の方ですね、毎回あそこスターを置いてプレッシャーをかけるんですよね。
そう言ってますね。
勝負してきた!
あ、勝負きられたか今!
いやでもこれどうだ、強気に点が取りそうですね。
ちょっといいんじゃないか?
これで復活はつめていないという情報を無駄士ゲーミングで掴みました
天文機行くぞ
ここだと流して
フルズブキ何も言っておれ
印象とかは無くて
毒を消す
スモークの中
まだ見えない
スモークは
あれの瞬間!天文線!
小スターッパー
よかったー!
ノーナメイキー!
やばい、敵薬が
さっきも出てた
この手
手!
とっけっちゃい対してフェイジーのナイスと言いますが
ハールスが速い!
残りの一人のハールス
しっかりとしたポイントレンガ取りました
しかもOHPになったので今度は
挟まれた車で
まさか、撤退を慣らして
ハルスの動きを釣り出したいんですが
アンスブが間に合いました
あーーいいかば!
やっぱり大人な勝人兵戦
うーん
ショーストッパー変わる所までかなり
ペンがうまくやれていて
そこから右のエンプリーも
うまく出来るように思い出されたね
ただそこから来るかハルスが
勝負を繋いでいく形で簡単にエントリーとしてプラスまでさせないような動きでした
さっきりとアングル見えていなかったんですけどブラストパックであーもう一回乗せましたねこれ多分
Aサイトクルーズが上に乗れるようにブラストパック1個消費していました
今のバンダルのトア点3勝って
11ラウンドね
このスモークのプレッシャーに関しては、全然無やすゲーニング受けていないぐらい強気にピークしてますね
映った今
A賞とゼロポイントは投げ込まれてた
フルーズのアイテム進行幅にいます
アウンセムここでワンピック成功!
おんせんふっ天才死にたか
ここの子どもね飛び出したりましたけれども
このフッカープライドバトルになってるね
並べてしまうと大きくこの万年が揺さぶられるので
エリスがあるんですが
そしてこれもシャワー爪木に
シャワーキープできています
ここだ
衛生としか伝えない
ブラシゲーミング
へい、向かってきましたが
いやー裏が早いんすよね
しかもテレポート流れたのも今
死人サポーに勝てる
うわー!
仕掛けてきました
ガー!そのペワー絶望的なー!
いや、イカのチャイ攻めらんでーだろ!
あんな目的絶対されるじゃん!
あったりさん
エリア取れてないのがうまい
ネルコマンドの脅威というのが持ってるだけで
ムラシゲミングステインは嫌ですね
そうですね
先日一つ通殺されるのもんですからねこれ
はい
ただ転が小速上げてます
これどうなるか
すごい一番で来てるぞ
かーそこで天才死んじゃったのは絶望的
ウルト持つ下で
最悪キサとしてもリティークなのかなと思いましたが
22配置
いや
1位3位しますか
これB
行くよなぁ
プラッシュを使いつつ
行くで天井の位置を確定させました
そしてクルーズが前を詰めることでも
両程度もないよと
B行くしかありません
あー!おし!
さすが マンちゃんだったけど
そしてここで 随に行きました
いやー 完璧だ
これはまずいぞー
いや ここねぇ
初めてのプッシュされちゃった
ねー対面のそうですね
うーん
やっぱり値立ちますよ
エースがオフアングルでも勝負してきますし
クルズもバイパーで
エーサイトが車上から
勝負などもしていてキルも取っていましたから
手前でリソースも
あのー
ムラシゲーニング
完璧だな
これ
上に
いつとまにか裏も詰めてくるの
せめ3本かバインド
ただフェンデル側の攻めに関してはワンドゥリストにはなるので
あとラッシュリの耐やさ的には遅くなるんですよね
でもやっぱ4本5本とねーときついよな
おそらくパールのように広がって配置していって
ウサブっていうウサブってけ?
か?
やべぇな!
ん
ブラッシュゲームしても本当でもうピストルですね ちょっとピストル取らないできついねーこれねー
b はカーペンを低めに対定パソリティークを狙う形で a 強めですね
3人置いています
中央だね、ハニバニ
無理にはピクスじゃない
仕掛けましたがまだ崩していなかった、この二弾
勝負しに行って負けるのじゃない?
そしてこのAショートでの中撃戦に合わせるようにアンセム
シャワーの位置が…
いや、これアスカは見ないでしょ、手前!
見ないね、そこ
これクラシックアスカ?
一旦ここで情報を取りますか?
シャワーの情報!
止まったら神!
しない!
しない!たしない!
刈りましたね、これが
はい
ただ、これ、最終テレポートしてAという選択肢をフェンレル残してるんですよね
はい
止まったら神!
2人くらいでも展開がありやすい
うおそこわかってた
なんとかスカインを止める
んなんとか残した
アーシステムは
これで
うああ今のことをしちゃった
ハチバーレルと
第9をステッチ
さすがに下がりますよね
おっと?オンチェクト星に!
クルスの頭を抜いた!
40かぁ
アクション掛けですぐ下がろうと思っていた発鉄系ども
逃がしませんでした
二人目に気づっかなこれ
スターンを置けています
化粧器としてはまずはグラビーさんのスーパー形でしかい
そしてこの奥までのクレーンを引きたい人の
あ!さっきの!
ちょっと天さん、なんかお前
ピコリエッシュ10万人で!
あと一発へぇ
ちょっと今…
うーん ちょっとされましたね
いやーここなぁ ここまででかっこいいですねー
ヘッドショットとらえたあと 狙いがかばまらないところがあったんですけど
ウェイム相手だったらどうすんないにハッて倒すと 言うところをしっかり実行していました
危ねーのレイクでした
スモークなし3をバッティしたからねまたこれあでもせかもしないわ今回 10体3
ん あしたマーシャルネヘッドショット
バイパーの立ち位置で上がりの前ねーマーシャル ask
アウトロードか見えなくて良かったなぁ そしてここからフェンデルマー
いいの進行
人が
シャワーに対してはっきり アウトローで上手くランク落としました
これ夜がやる動きではあるんですけど 後世夜いないので
ラークするのバイパー イコールバイパーが持てばいいよねっていう
下がりじゃないんですけどね
噛み合えば
ハニーバにもかまえ体が取りに来ましたがこの先まだ射線があります
ゼロポイント!
いやーこれ2人写ったでしょ!
そうですねこれはしめー的ですね
えっ!天井!
空想通した!
ビトビト出した!
2発!
パーツ裏がないことは、ハルスが確認できているので、ポジショニング取りやすいですよ。
ああああああ!
オッケーした!
マジか!
出なかった!
二人が取りましたね。
今これで確認しました!
来いとっすげる!
なんかすげぇな、おめぇな。
開くぶっての!
しっかり一目。
削めました。
中一体さん
でも開いた形で3人で進んでいく時もしっかり誰かが裏を見ていて警戒できてるんですよね
ここが細かい絶対の丁寧なポイントでした
クラシックって真っ直ぐ飛ぶんだ
ん
残り1名
ん
ん
12歳さん
ん
ん
ん
シャワーに対してエイスが最速で詰めてきました
屋根上通してシーズ入れましたかね今
穴開いてるんですけどなるほど
ペイントと合わせた感じだったんすかね今ね
あーですかね クラッシュまでが見えたんですけど
ハニーバニーがまくエースを倒せます
逃げるんだよ
いいぞ
バンダルボッテリーの唯一ハルスですので
ドライベース
そうだ ハルスのバンダルしっかり止めなきゃね
やな一人な勝負一緒にいるのか
そのままショート信仰
めちゃくちゃ b には見えるんですけどこれにからねこれにからねこれにからね
パールからの学びが
ん
アウスセムスパイクたくして
もうちょっとチャイがショーを押しかけてアウスセムは倒します
さすがにあの上からのポッションは読めないですねあそこって今見えるんだ反対側
バインドクルーズはシャワー 残り時間がありません
残り1名あと10秒
ネジ! 割りていいね!
前から見えたっけ?あそこ!
さあ、こっから!
そしてここでフェンメルガーブ機を買います
アンセムのミスティンガー
カラーサラーやねんそれをね
テイントの投げて電池も潰しコスミックディバイド
あそこで難しいんだよね
やっぱり、チャイを倒し、エンションと手前の守ってるの点ですが、タイルしたまいけん!
いやー、一人は持って行った!
これ、転像も軽快してたと思いますが、
いやー、これ読むの難しいですよね。
うわー、これ軽快してそうな視点移動に見えますけどね。
いやー、あった!
こうなると、ちょうど今、登り切ったあたりのタイミングでした。
うっしーわー
喉くんすねフェイスはとも
いやーそこは勝たないと覚悟されてるぞーまじまに
おい
どれ勝たないとお前エイスが調子取るぞお前
今の3体良いで
アレンジ上げられたのですよ
バンベになって1チャンス生まれてくるんですけど
フェイスはいずれも喉いてしかも切れとって1成分するんすよね
これシャワーに関してもフラッシュも飛んできますし シーズも飛んできますし
シャワー中で守れないですね
しかも今まで人数下げたんですけど
ブームノットでシャワークリアにできました
これシャワーに関してもフラッシュも飛んできますし
シーズも飛んできますし
シャワーの中で守れないですね
シャワー前はハルスかくれてますね
なんかそういうところが
この点のポチョニックが
マップコントロールに置いて非常に大きいです
テンさんのそのアングルは
ステムが右上でもあるけど
倒せなかったら終わりのアングル
そして衛生刀
コンタクト進行のようなやつ
アルティメットの切り所もフェネルステンドはちょっと難しいでしょうか
ムラッシュはシャワーが取れている分、かなりこれは版面有利ですよ
さあエースが落ちた
アンセム、なんかシャワー前の点を倒しても、インセンティアリー入らず
俺がやるだこディメイトドリッド 監視中
監視中 ジミーさんこれで3人で1かって
この後の勉強でせ
それに返されなかったなぁ ちょいから何ともるか
はじまり おっ
うしあんせるされている4か4発 ギャー
乾杯ジャズジャパン2026フェミュー 最後はこの男アンセムがエースで締めました
ちょっとチームとしてのパンテードが違うなー 今年のデビュー戦
ちょっと強かったっすねえ エースで締めますかー
世のののフィジカルが組まれたときの
ああああああ
最悪ですよね
最初はもう一番したらもうやるしかないで
ここでね
となっていったと思いますけど
なるほど
意味的で言えばいいですね
まあちょっとインタビュー聞こっか
さっきは
ハインをちゃんと本人たちが
一応一応してして
うん
情報面では上回っていた
ただ強いね
強いね
すごい
正面から崩してきたと
でも崩すとかもう
あそこに夜が行くって
なんか先にわかっていたかのように
さっかりはね
確かにピークを先にずれしましたね
でその間にあの正面のアクションをかけさせたというか
打ち合わせて
きれいに囲い込みをさせないような動きとかもできていたんすよね
このバインドを圧倒するからしてなりました
フェンデル13対4ブラッシュをしていくだし
パーストブラッドの数でも11の6と
大きくはまっています
順当にか
MVPプレイヤーはAS
AS329ってことで
正面の打ち合いもさることの中が
エースのタイネード系のとみましょうかね
敵の位置が
エースも強かったけど
全体に強かったな
そうですね
タイミングが完璧ですよね
さあということで
これでフェンゲルはまず勝ち上がりですね
アッパーブラケット進行となります
そして両チームにお話を聞いていきたいと思います
まずは押し込み破れてしまいました
ブラッシュゲーミンからお話をかかっていきたいと思います
ブラシゲーミングのお疲れさまでした
お疲れさまでした
それでは試合の方振り返ってのお話を聞かせていただければと思います
まずはハリバニー選手
今回フェンデル選手いかがでしたでしょうか
いやーちょっと相手強かったですね
強かったね
これどの辺りがハリバニー選手してんだと
やりづらい協力だと感じましたか
うーんやっぱフェンデル特有のフェイクが多いやつがめちゃダルカットです
時間使って言葉のチョイスがこっちかわからないみたいだな
そうですはいこれデータのせいだからねてなりにそう選手じゃねえからね
はいはいはいすみませんもっとチームウェイトもねいる中での試合だったと思いますが試合を終えてみてのこう今の思い
だったりとかあったりしますか まあやっぱ上手いなっていうのは
うまいねあったんですけどやっぱ 悔しい気持ちはあります
なんか元チームメイトラッシュ 動きみたいな部分も出たりしました
相手ステン
まあやっぱなんか結構本当に 全員の理解度が高くて
バロードが上手いな
バロードロールも上手くて 何処のエリアを取っておけば
勝てるとか最終的に綺麗に なんかエリアの小枠とか全然
全然違ったもんな。2ラウンドとも。
うわ、これ攻めらんねえと。やる前から勝つなかずだもんね。
まあ、なんとなく。はい。
ありがとうございます。もう一度ね、マッチアップすることあると思うので、その時の試合も楽しみにしてます。
ありがとうございます。
そして続いて、アスカ選手。はい、お疲れ様でした。
本日、Yabletは終わりましたが、アスカ選手のクラッチが連続するような展開もあったと思います。
初戦と比べて、アスカ選手自身のパフォーマスいかがでしたか?
そうですね。自分のパフォーマスは、まあ、いつも通りなんですけど、やっぱり、チームとして、エンデルには勝てないなと感じですね。
ブーブー お前まだ初戦だぞ康川スカーありますか決しているたさがんだよ
わかないです まだちょっとここは交渉が見つかってないって言うところですね
そうありがとうございます 実戦なんですけどまた体裁というかみてれしてまあ
リグライトフォークスもしくはエイスライトと大使内で体制だと決まっていますのであすか選手 その真村しGDファンの皆さんに受けて実戦の意気を見お願いいたします
あれどこの可能性あるのうちは今回 なのでキズマッチだったんですけど
はいとこから時間がちょっと開くので エイジーライトまま今あるチームの課題をそうだね
お明確な課題が1個あるからそこいくつ直してくしかないなあいますので 応援をしてお願いします
お願いしますありがとうございます茶井選手そしてテンセーシュもお疲れ様でした ブラッシュゲーミングのインタビューです終わらず修理させていただきますありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
我々の神視点といってもいいでしょうか
ゲームの感染視点ですら
ここでもう一回フェイクかけんの
そういう試合ですから
しかもそれが次の戦いとかに響いてくるんではなく
残像で残るんだよね
予想外に動きされてますよね
あの動きはちょっと大変したくない
実際プロとして戦ってたらあと考えてもちょっと いやですね自分たちらしい動きがどんどん抑制されていくような気がしますからね
フェンデルマラッシュさか その詰まった勝利という形になりましたこの後フェンデル皆さんにもですねお話を聞かせていただいて
いったりのお仕事させていただきたいと思います。 現在準備中と言うことですね。
はい。
個人的にしてみてると、キャンピン選手が、
久しぶりにチャレンジャーがやっぱり販売してくれていますけど、
まあ、前評判通り強いね、フェンリングね、やっぱり。
ちょっとヘッドショット率、見たいですよね。
キャンピン選手が。
好きじゃないね。
ヘッドショット、めちゃくちゃ高そうですよね。
ピストレでもなんか頭捉えてる。
感性度が高いね。クオリティがね。
スイードはめちゃくちゃ高いなと思いましたね。
他の選手も壁からちょっと覗いていただけで、ヘッドストップをしっかり入れていたりだとか、
かと思えば、足すり打ちができる武器の運用が上手かったなと思っていて、
スペクターなアンセムの。
そうですね。
フレンジ持ってた時の打ち方も非常に印象的でしたね。
結構その武器の設定というところも、わりと特徴が出てましたね、個性的に。
それではこちらフェンデューの皆さんの準備が整えますのでこちらもインタビューが上がっていきたいと思います
ちょっと待ってる今俺次の配信の準備をおめでとうございますお疲れさまでした
ありがとうございます
ありがとうございます
俺も見えてないんだ今
かましてちょっとさらにインタビューしてもらえない
お話を伺っていただければなと思います
いやまずはエースイッシュ
はい今年もこの正面を見ていただいてありがとうございます
ありがとうございます
今回まずは初勝利ということになりますけども、試合の方振り返って、そっちの感想から伺えればと思いますが、いかがでしょう。
リームの強さが証明できたいい試合かなって思っています。
強かったね。
そうですね。我々も本当に驚きました。
あの フェンメルメンバーが今回3名変わってますけど
A3してんだと去年から続けて フェンメルでいらっしゃると思いますけど
これを申請フェンメルっていうのは昨年のフェンメルと違って
どんなところがさらに強化されてると感じてますか
そうだろう なんかみんなおのおの自分の考えを持っていて
勝つ方がいいとかでもちゃんと
1日のクリームとかそういうの話し合うのでなんかみんなのレベルが高いマクロディカイド
次フェンデルどこして強いと言えるかなと思いますなの
みんなの知識があってさらにちょっと力の差があるなぁ
埋めていかなきゃいけないねここはね
CGZ
続いてクルズ選手
あのー、ムラッシュゲーミングの方にもこう聞いたんですけどもっとチームメイトが相手に似てっていう中での試合ではありました。
その試合の感想からお伺いできますでしょうか。
そうですね、もうなんか今のムラッシュゲーミングの人たちの打ち合いめちゃ強いと思ってたんで
なんか、あと久しぶりの大会もあってちょっとめちゃ怖かったんですけど、
うん、なんとか勝てて良かったです。
その中でロール的な話なんですけども、今回クルズ選手のIGLではなく、普通にプレイヤーとしてというロールだと思いますけど、そのあたりでやりやすさとかありました。
そうですね。本当にしっかり、あの選手さんが考えながらコールしてくれるんで、その分自分はちゃんと情報を出して、そこからやりやすことを言えるときはいったりとか感じで、めちゃやりやすい。
クルズ選手がコールすることができた
強かったねクルズの意見が
試合中はあるってことですね
たまにあります
なるほど
いや本当にね
完成度の高い動きが
スローテンプの中でもかなり見えたと思います
ありがとうございます
だから余裕やついねぇな
続いてギャッピン選手
おめでとうございます
お疲れさまでした
ありがとうございます
まずはギャッピン選手視点での
試合の感想から伺えれば
伺えればと思いますはいかがでしょう
うーん
なんか久しぶりにグイシーで生きてて あれギャンピンって前どこいったんだっけ
楽しくできて良かったと思います
チャレンジのジャパンを実際に
農設?
久しぶりに今勘迫して試合いただきましたけど
試合の感覚的なところで言うと
どうですかチャレンジのジャパン
リジェクトか?
そうだリジェクトだ
リジェクトに行った場所と違いますか?
いやそれはあんまり思ってない
なるほど
コミュニケーションの部分で
今楽しさを感じてるってことですかね
はいそうすんね
ありがとうございます そのギャッピン選手の初男性とかかなり支援の方が高かったんじゃないかなと思うんですけど
今ヘッドショットを狙うにあたって意識していることとかってあるんでしょうか T1アカデミーの前がリジェクトにあるんじゃん
意識しないですけど 単体ではなんか
もっと力入るんじゃないかなぁとは思います
おおなるほど 分かりましたありがとうございます
続いてハルス選手
あのーフェンネルかなり印象的な試合になったんですけれどもあの実際大会本番迎えてみて スクリームとの違った部分違いみたいな部分って何かあったりしましたか
まあパッションいったん インタークですかちょっとパッションパッションパッションがありすぎあの
試合の時は声出てたって感じですか 俺吹くべてあそうですね
ハルスも大人になったら2ジェクションと比べて
試合コンバーはやっぱり気合入るとみんなそうだと思うんですよ
プレイに影響したとかはありますかそれが でもなんか
やっぱり久しぶりの大会で
スクリームでやってることがちゃんと実行的かなみたいな思ったんですけど
ファッションでVCとかがめちゃくちゃ荒れかれとかするんですよ
これがそのまんないんだよ
本当にでもあんまり
マクロが爆らないというか
まあなんか ちゃんとなんか
筋通った動きずっとできてて 初戦の割りがいいなって思いました
アリーなんで笑われてんの
初戦の割りにはっていうねこの場が ありがとうございませんけども
いやでも見ててコミュニケーションになってきて
まあでもそれでパッシュとなったほうがいいとこだ
本当に綺麗なマクロだったと思います 全然も期待します
ありがとうございます
そしてアンセム選手おめでとうございます お疲れさまでした
お疲れさまでーす
今現在、IGLはアンセブ選手が主に勤めているという認識で大丈夫でしょうか
はい
ありがとうございます
今日試合見ていて、特に攻撃面の塩取りだったりとか
背景の意識を裏切るような動きがすごく印象的だったんですけど
アンセブ選手の中では、そのIGLというのは今何か
コンセプトというか
テーマみたいなのがあったりするんでしょうか
じゃんけんです
じゃんけん?なるほど
運ゲーってことですか
ちょっと違うけど 正拠法のじゃんけんやってるみたいな感じです
自分の中では
おー 相手の出方とかを見た上での判断みたいな感じってことですか
それもそうだし あとは印象とかの 印象とかも含めてやってます
なるほど 相手の絶対的な手伝いがたくて 傾向としておいて
すみませんあの聞きたいんですけどバインドであの復興にスモークたかれてて守りで それを抜けて結構勝負する場面があったと思うんですけど
あれってなんかどういう思考で勝負せたとかって聞けたりします あれはなんかあの
カーティングの8のロジーさんとかが頑張ってくれて はい
来ることが分かってたんで まあ
ホントだと違うプラグでしょ悪されていたか 人でやっちゃおかなぁみたいな
であれそれが 許されると
動きていねぇ多分たぶん 成功せなくねっ
おっけーでしょでも最後エイスで決めたらじゃないですか今日どうすか 持っちゃったすか
久しぶりの3体界で、エルスを出して嬉しかったです。
おめでとうございます。
ちなみに、今日の試合、パンスム選手のメッセージでは、フェミネルいつもの練習と比べて、何パーセントぐらいの威力を出せる?
やっぱ、最近のスクリームあるすぎ。
え、ほんとに。大会どうだよ、かな、みたいな感じで、今日の動画だな、けど。
でも、以上、ていうか、本来、こんな感じのパフォーマンスでるんだろうな、みたいな、もう出せたので、とによかった。
本番に強いタイプのセンサーで。
なるほど、そうかもしれませんね。ありがとうございます。
次戦なんですけれども、クレストゲーミング・ゼスト戦をフェンでの予定してまして、アウセム選手とのまま、最後に次戦の意気込みをお願いします。
えーまぁ、おともと自分がやってたチェイクって思って、絶対に隠したいの。
そっか。スイー最近までクレスといたもんなんすよ。
ご覧できるように。頑張ります。
ご応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。
てことでフェンディアの皆さんのインタビュー以上で終了とさせていただきたいと思います。
勝利おめでとうございます。次戦も頑張ってください。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
いや、乾杯ですね。これは、ま、切り替えて。
次は相手決まってないけど、一つ片送りをしていきましょう。
形があるな、フェンデル。
えーこちらですけれどもまずは試合が終了ということで今日お届けできる試合が全て終了になりましたので
うわーインソムニアに続きたかったけどな
ポンジット結果から振り返っていきましょうか
今日は2試合行いました
まずインソムニアなんとリドルオーダーを2対1で引くだし
リドルオーダーがそそにウーザーズに落ちたと
まあまあまあまあちょっとしようか
アドリブ力の高さそしてフィジカルが試される場面でのその強さが勝利をつかみましたね
乾杯でございます
一生かあるんで
次の相手決まってませんが わがムラッシュが
フェンデルはまだパー 軍隊でなりきりといいねー
ハルステンションが押さってましたけど 加藤巡司軍団
そして逆にこれブレた時にじゃあ どういう時代になるのか
取り組んでいこうかなと思っております
大変ありがとうございました
ちょっと俺この後ね 配信者に向かって
番組の途中ですが皆さん本放送を見てください
このリザルと表現した形がこちらです
まずマッチこれだけ見ろ
ウチはどこにいるのか
QT・Digとの戦いをマッチ11で行います
そしてムラッシュゲーミングを下しましたマッチ6フェネルですが
マッチ12としましてフェネルとクレストゲーミングをセスト
こちらが同日ですね3月27日1時目がインソムにやったり
ルーザーズの上がってきた方を戦うのか
ですとこういう形になりますはいやるの4チームに関しては
ペンチティブチームの関西のルーザーズの勝者と打ち方があるか思っていいじゃないでしょうかね
その選択力が試合の中でありそれがリグと破れてしまいましたリドルオーダーそして
シーデーニングなんですがマッチないマッチてそれぞれ相手を待ち構える形でルーザーズ
うーんでここで負けた方がなるほどね
あれこれウィナーズのないんてこっちどっちか
ここからのローアーはもうかなり気合水密のリーニーになりますそうですね
上か インソムニアqt d
3月22日15時45分から第1試合リグナイトボックスタイエイジライト第2試合リジェクトタイウェクシーの試合をお送り
出します
まあここからは負けられないま26日僕は見えないんですけど
あの皆さんカマタに落ちましたよ
変わってくるなと思いますねそうですね見れないんですけど
もうこの時に敗退に一回なっちゃう
僕悪くないんですよ本当は
本当はこの日
試合の中なかったんですよ本当に
フェイズワン勝ち残れば飛んでもない試合人がしちゃったからね
大人に後にスケジュール変更あったんで
えーということで注目の国安せが続きます
明日も同じ時間から開始です
そして連日お届けしておりますけれども
改めてこちらのニュースです
バロランとチャレンジャーズジャパン2026の
まあ悔しいんですけど切り替えて頑張ります
手越し補償屋さんが作詞豪華の務めるTNTを
一旦始めます
おろし楽曲に決定しております