⚠️ VOD is unavailable.
kato_junichi0817 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
うん
色は認めない
うらでスパイギアと喧嘩したわ おめーがバトルモール入らしてるらしいな
俺がにくいですかってきた あーって返してるだ
私分裂してるからさ
結構やっぱり内部分離でとこしてる
僕が憎いですかって来た
タンクやらしてくれ頼む 俺もタンクがやりたくない
やだ
頼む
頼む
はや!
まだレディーをしてないのに俺
え?
俺まだレディーをしてなかったよね今ね
まだ配信返しもしてないのに
わかった今日はもうあれするよ みんなの指示したが誰行くまずこのマップ
使えるやつにしてね
ゲーム音がなさそう
分かったもう手始めにまるわね了解
あのね昨日の試合を帰り見て気づいてもありますえ弁デッタ版ですこれ これ弁デッタ版です
皆さん
あいつ終わってます
ちゃんと正式に気の味わいました 伝説た番します
スパイギャーと喧嘩して 俺はもう dp スや寝る単客からお目を黙ってあなた使い合って言ったら
大丈夫でしょこにやらせました もうだんだん決まってってんだよ
ロールが 逆らた分だけちゃうから俺も単価がねからさ
ショコに言うは詰めるはテメトックとの出てきてるんだよ
わかってんだろうなぁってさるか負けて眠るか
この大使だ 人事を尽くせ
それからねっ 一個トックチームとかとチームでちゃんとねあの隠すぎちゃいけない
ん
そこマスターる知らねー タンク一番エレーだろ
マスターってなんだよ
ん
無視無視無視
俺たちに敵パンクルーシーだね
ん
俺を回復しろいいから
さがれ俺よりも行くんじゃねー
ん
さがれパンクリーがよ
なのねはい入りたいなま行き
お名前だよ
ん
なまっておかねん
いいぞースパイギアー
もうやってやろうやってやろうやってやろう
お前誰が撮って行ってた?ここ
それ誰が撮って行った?誰が許可だした?
誰が許可だしたの?ここ撮って行って
誰も許可だしてないよ
まあまあ許してるか
クソかっけーだろ
なに?オリーザーが出ちゃって
俺のなに?
オリーザーで俺を逃げると思ってる
ちなみにマウガだったらスパイゲアのオルドが絶対生まれましたよ
消えろ!ぶっ飛ばされ打ちにな!
消えろ!ぶっ飛ばされ打ちにな!
こういうクレヴァーさまります、俺は
戻れ!
来た来た!
ん
なぁちょっとだけだねーぞ
ん
思わねーか
ヒールが待ってねぇなぁ
オリス今なんで飛んだの
これさね
Br
me
俺がずりかいで淬間声から駆け俺から語れ忘れて俺から語れかいで俺から語れ場まで
ああああああ
ん
おにちわ 俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が来ちゃうかね
お前つこに来てもいいけど
ん
気付けてそっちいるよ
しまった上からだ
持っていません
何もずいぶつかっているのお前に言ってたのにわい
よーし
俺も
持っています
いらっしゃいませ
あーちょっとでヒールそこまで
そこへ
持っていません
持っていません
これさなんでさあはじかれちゃうだろう
ねえなんでさあ売れて消えちゃうの
何に汚れてるか
はるかね
なかなかは
これ
これ
はるか
ああああああ
やりでキャンセンターなに
なっとく
ん
いやんだ
ん
あそっちからどうさられてもいいなぁ
うわーマジだ
キャークソ
今あれだねああいうつれはだねー
ああああああ
いいの?おばあちゃん
こうさないけどね
いやーくっそ!もうちょっと止めれた気がしますね
これはねー
ああああああ
どうですか
アナもお前のこと好きだろそうだよ
あんだけさ
後ろ振り返るようなガッツリやったらさ
それはそうでしょ
しかも今ちゃんとさ
後ろのdps2人で何言ったらやらくない?
ちょっといい
白くも早いね
あまでよ
でおりさのアンチピックって誰
ん
ザリアかオッケーでもザリア自分にしか 負けないんだよなぁオレ
ん
シグモンを受けるんだ
でも私が集めた時は別気合を入れてやってくれ
ん
バラのウルトの時は
あーくそ!あと1秒だった!3つかめ今!
待て!ミンストンはちょっときついから
ちょっとかよっか!ミンストンガチで回るがでいい
ミンストン撃ちやがい
ん
フラキッテー 行けよ行けよ今行けよ今行けよ今行けよ今行けよ
うわーマジかふはきっ
ん
ちょっと前に行ったらないか
なさっき
そういったつづらい
おばかりが来たかも
行くぞ行くぞ行くぞ
てきはあそこだ
てきはあそこだ
おばかりが来たかも
おばかりが来たかも
おばかりが来たかも
とって
俺通さないから
ん
トロトロとってんだもんそれすれば勝てれ
なんだおめぇ
誰が子供っているかはぁ
これがインストンでも何でも言うよ、正面から
スリベータで打ちやっけやでよな
無理にしなくてよ
ああ、それは
ハザード
お兄さん
売りたれ
全員たらみたいな
どこにいらんの?
ん
ああああああ
いやー
よし
これは
降りされてる
見るのか
ん
これ
それ
ん
いい子さんこれマジやべー子さん
さっきのかいか
後ろ後ろうわー落ちてく
くっそいい子さん
匂い交差だねそれ
アイテム全員目
ん
見たらないから
マジかよもう
やってしまったぁ
相手だった今 焼かれ散ってあ
相手なかったな今が童天モア
ねえ上に対してあと俺がディーバーとか使えたら全然今いけしたね
正直な
課題なんですよ
ん
練習できないじゃんもこれ
ゴリラはね全く使えない
なんかでもこの辺のさ
まうが
おりさ
あたりはゴールドでなんとかちょっと
やっていけそうな
でもドミナ覚えてもなぁ
根本的な上の解決にならねんだよなぁ
やっぱりディーバーか
やはり
マウがバンザーだ
俺の要所がバンザーれた
おそらくこれ味方のこいつマウが使うぞって
お前待ってくれ!お前マルが俺から取り上げねーでくれよー!
一回見てから決めてくれよー!
なぁー
なぁー
ん
まあでもここは別に おリーサーでいいな
メージャンクラカー
ちょっとメイト2人でダブル3匹的な
ん
行きますか
ん
これやれよ
所詮に入る中で自分が出ること
あっち行こう
逃げたくない
1.
1.
1.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
ああマジかもたねー グラウがかかしてる
ん
ん ジーリーマキスター
ん
カメーアイテムエムレガー相当たるぞ
後ろからしたら 予想より早いな
やべーアイテムいいな
ん
これとみんなと言ってジャンプの色
これ俺が選手だった
うわーマジかオッケーだした
ん
サンブラン生徒分断されてるけどそんぶら見るのは多分俺の役目じゃねー
頑張ってもしかねー
いいかをしています
もうやったそれはでかすぎ
ん
ん
おっ
ん
さりやく
わーもうやっちまった
鈴見えたから使っちゃった
これソンブラックどうしよう
とりあえず、アイテムを押すために、増室を取り付けます。
ん
せずかしいい大事に入れに入れに入れに
いいよいいいいいいいいいい
来て行きて行きてい
うーん
ん
いたんだね
今も行った
でだよこれ
うああああああぁ
くっそ
やー今迷っちゃった俺これ後ろ助けに行くかまいっか
どっちがさかだった
ここにも一人だ
ここに一人と
前に行く前に行く
上から
ごめん
ん
いやーねばんだけどだったか
ねばれしなかった
これが出合わせ
ここに持ち入れ
マジか
ん
お久しだ
まあまあまあ行った
いや見方がないな俺の逃げもあり
よしユメネ
こっちでこっちで
前だったら前だったら前だったら
これ見たこれ飛べよ
f
ん
ダーマー
これもう1個前に出逢ったらこれ
なあ
ん
おきつめに残されてしまった
ん
ただマップがでも無理だとたの今のは
これがなんかあれだな後ろの
ソンブラー見てあげれなかったね
でもDPSに任せるしかなかった
ガチで
マップを選択してください
ああーまあまあまあまあこの辺に行くか
ちょっとでもさ、あの落とすまではいかないとちょっとさ
ねえ
かまったあげるだけだくなんだけどねちょっとね ピューロー選択してください
チョロンって ピュロンって
禁止したいドミナーねー まだ一回も使ったことない
ん
あんなバンしてた じゃあなー
こいつ弁でったりしようぜまだバンしてるぜ
ねえサポターすきないと負けちゃうねー
dps が
キャスティー出して止めてもらうしかねぇな
アンランは別にね ストレスは止まるけどね
いやじゃないと言ったらうそだろ
両手にちゅん
でここマウが強いよね
2だよ
背中で語る…背中で語る気のタンクだからさ
おぶがけなかったな
ラマか
ん
最悪
アウトルプいいたらとなぁ
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
ん
ジミックはポルトモーアイド
ん
いったら遅くせいか
もうやっぱりしてる
ん
これがまるけますか
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
うわああああ
待ってくれ秘密もこらせね
くそ
一緒に
見えたのが
マウガのアンチキックって誰だろう
ザリエか
ん
これ一回吹きしてよ
いろんなかいるぞ
立っていません
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやーマジか
な
フォーカスがってねーな俺が
サポがかろうしせれん
うわぁ今チャンスだけどねー
でも俺は1個一言似てんじゃねー新メイドに
味方が合わせない
マグタルマグはサポータイケツ
ギミック壊してなすすぎるな俺らね
マジで
そういうこと言いたい
やべ、マルガとハザード良くね
やべ、マルガとハザード良くね
ああああああ
これだりあら
さすがに
それミスった
ザリアキツイ
これみんなどこ行くの?そこか
4個さらに
ああああああ
いや待ってこの
ちょっとダメだ
これどうしよう
DPSでこうしたものしかない
ん
ここのタレと交わしてくれ
このタレットが一緒
このなると一緒に混ぜれちゃうで
またじゃあお見せする
さっそくには悪の傷ついたけどな
ん
わしが俺ちょうど特に寝るし
間に合うか
しっくりちょー
やります
ん
タンクなんてゴミに使わせて2度とやらん 気持ち悪い
見立つ組み方に 2度とやんない
タンクやらせるんだったら俺も出ない すまんない
すまらん 1番
本職に戻ってきました
DBSも最近エミリーやってるんだ
宝石のランデ効くんですか?シルバーサンが限界
ていだんくんはダイブしないからイラリー 新名タレジーが最強まあぶっちゃけねー
タレジーotpでいけばゴールドは絶対いけないと思う
でも
本来の趣旨から離れちゃう
練習 instead
あんだ俺じゃあ這絡時間を意識してねぇまぁ
engines キャンバー使っていく あってよそう一応そうじゃなくそ以上それぞそう
忍術上そ上そ上そうじょん
最近だからね色のキャラ使うくん なったんだ
そ上もね記念だった
ん
1ミリも
何が使えないでスライディングが使えねー
ん
前スライディングほとんど使わないと横であのエリータエリアたるって言ってるけど
ねえ
あとここは登れるここは登れないぞ
でもそろそろ使うことあると思う
めっちゃゲット
ただ使えるにこしてもない
さっきはソジョンを使うかな
ドミナでできたソジョンがいいんだ
壁溜めて
ドミナの壁にはソジョンを左くり使う?
右くり
ん
いいで壊すなよ
ん
俺でもさー 各チームのさー dpsだね
ダイルタンクでてくると思う
ています
出てくるんだ
ゴリラーするかな
じゃあリーパーはしっかり気をするぜ
ん
じゃあの家味方の構成的にさあの一人でさゴリアが突っ込んでくるとだんまないじゃん
てことはドミンができるよなせが高いよとかさ 最初ね
もうちょっと人気を変にやってくるんだけど いうの c 愛歌ろうとかさ今からトレーサー完璧なのがいいな
ん
するジャンマンがトレーサー出してるのかまだトレーサーってだいぶっていうよりは
ん
宇宙市俺よりうまい もうオーバーオッチわかってるランクどれくらいなんだろう
とりあえずは大棒なんだ
同じくらいゴールでくらい
ん
ゴルチャンマン
みんなドミナ嫌いだねドミナ強いそんな俺なんか全然嫌じゃねーんだけど
ぶっちゃけ
ん
な冬海じゃない
冬海じゃない
強くないもなくて冬海じゃない
バーやられたーみたいな
バカルコンゲージ
ちなみにマウガは冬海
ん
パテフンかいこうせばいいじゃん 穴くじゃん
育児じゃないから 覚悟を決めろ
にぎっ 右にぎっ
4 3 2
ん
やべー俺タンクの一一
ん
これミルミルアンピックリングだ
気持ち良くない?ホミックリー。勝ち位置悪すぎの俺
8日が悪すぎうち
上取ってればいい
選挙選挙
上ってどうだこの場合に置ける上って
OK
今俺が
ん
なぁすっ
ん
たくさん
たっすだけだっけ
頑張った
ん
タンクって言うのはゲージだめだよ俺
いい立ちずだったね
チャージちょっとは頭である確実に動物体に当てる方とねー
なるほど
右クリアタンク100万だってサポートヘッドなのか
でも今あのあたけなかったけど一応狙ってたけどな
オリーサル溜めて後ろから来るサポートを当てるっていう あの女の毛あいつ
海人9号みたいなやつ
あいつサポートにあタンクに入れていてください
いいわねーこの調子
まあ狙えたく狙えってかね
上取れるよこれどっか
取れたこれ
うらっ!
ん
ああうそパチンクラッチだ
ごめん
もうすまねー
5分くらいからマジで
これも悲しい
ギミック全部殴ります
いいね
ん
食べてきたなぁ
うまい
打った
ん
なぜ
ん
おやだ
あっぶねっ
さっきからキャラクターが沿いでいくと、座席が終わらかわいません。
3枚のために、3枚のタイミングが完成されています。
ん
ん
いい 中いそじゃ
そ上の
dpsなんで
ドップスなんだねドップス
ドッピスなんだよね
ドッピス
そじょんねちょっとずつ慣れてきた
マップがああいう単調なマップだったらちょっと使えそう
今みたいなここ取ったら強いよってわかりやすいな
全員 断結して戦いましょう
そういうところ?
だったらなんかちょっと行くかないみたいな
ん
タンクは辛くてやめた
タンクをねーゴールドまでやった方がで気づいたことがあるギミックは絶対 dp スポーツだけだめだ
命に変えてでも
本当に
俺のタレって壊す意識やべーだろ
ボッタスでタレット打ってんだろボッタシで
なんだろうタレットは命引き換えてもいい
あといいわやっぱ強いなこれこれ強いねー これがマジって
ん
売れともさー
このウルトクチュースメインじゃんと思うけど
クチュースへは
ん
ウルトクソ強いねー
いやウルト中ってさ右繰りをしてるバババババって誰かの
ん
100までの間は押す感じ
か
ウルトしてスライディングジャンプインしながら1ピクッツジェット あのさ
2日目でそんなことやらせんな1週間までちょっと
ヒールを選んでください 無理だろ
へーしぐもバンしたいしぐま弁でった猫いいじゃん
ドミナってしぐもアンチビックなんだ
てかゴールドまであげようか
てかアスナメロから
明日の日
明日の日か
日曜日か
2つ目か
2つ目か
2つ目か
このようなのに練習しておこう
ん
あマジかよ
1つ
やる
そまでつまねっ
今のアスライディングでいる
気をつけるよ
え、ちょっとまっ!
だめだ
うわぁ、これひらかいておいてたぶん
車線引き車線引き
5
5
5
5
5
5
5
5
5
ん
よりエイスピー大臣よりエイスピー大臣 今はちょっと片目だ
片目のディーティースかってたから
これがまさかに
まさかに
あれしちゃった
あ、今右に来てもらった
ん
ん
うっ
ん
ん
ボーバー
なかなか使えそうね
自分は死に行くだめっていい
くっそじゃんくないなこれ
だれ
こっちとも
ああああああ
近いときな
ん
ちょっとでも様子用紙であれだねー なんか前行きつきだなー
まだなんか掃除の位置じゃねぇなぁ
じゃない
ん
上通り意識とさ
なんか dps のキーコかな dps じゃないサポートの
ん
ねえサイドで車線
相手にとってはサイドで味方のサポートが回復通る場所みたいなのを瞬間的に毎回判断していけない
でもエリアにいいハットがさそういうなんか
ところちゃんで
今でさあの味方が打ち戻したHPハーブネスとかを 溜めた左クリームパン
ん
モメスってどうだ
ん
俺こっしゃる
ん
ああやべっ
ん
ワーイスいいじゃん
ワーイスじゃないかー
today
today
today
n
today
today
today
today
today
ん
俺は
いいねー
いいねー
なのも来たね純に
なの来たねー
ん
ここ
なぁの困ったらさースパイ言うお前さぁなぁ
だまってあの穴使ってなのつけとけな俺が全部やってやっから
頭一発だからさ
ねっ 困ってんでしょ
名の付けな
俺に
リオンのキャスティーとかザゴだよ頭一発だ
頭狙えばよくない
ん
なあいつはマジでさこあ
アイツマジでダブだから
なってるから
しかもさああれやってやろうと思ったものスライディングはできとってやろうと思った今
これやってやろうと思った
ん
ただ
こんな体出してたらたぶん
進撮機されちゃうから
これまさか強いこれ
一番最初スキルのね
この原則フィールドもめっちゃ強いんだよね
両方しいよね
150の方がいいかな
ん
黄色マサイオがある
やっとタイヤを倒せる気がしてきたんだな
最初ソングラー使ってブリギューって言わせて
それでポンよ、ポン
うっ
ドリップできるね
あいまステリックスみたい
すげーな
ドリップできるな
なんかソジョン使って
ただ
上がりそうかな
過去ゴールドまで
続いたらこれが限界
そうかリロードもあって
リロードの間も変わっているのか
4日
なってきた
たし
なって
なって
4日
なって
5連続
あった
敵を拝売
いやね多分ねあのピラチナ目指すには
ストレスのことがないから
ストレス
たぶんない
でも
ライドレタシよりは上に来たい
いろしアイルタのあたれするに
ん
酒田バスって言うんだけどかな いやばい
バスティーンだけだとやばい
ヒーロー選択してください ガチで
反応性が やっぱないからね
バンスルヒーロー選んでください まあでもさ
ん
運部でさかじゃのおばあちでずつ強調とさかじゃのおばあち見てみようかな
いやファラやんなけな俺
いや俺だってさあ500時間さっても500時間やってんだから俺がちょっとねぇ キャラクター企業に回していかなきゃ多少は最下限
主要キャラー加減ゴールドくらいはないと
いけないね
今その創造上の会
500円やってるでしょ
俺
中に警戒しろ何くんやってるんだよ
ソンブラーとかあの 全部のキャラ使えるようにちゃんとあるしよう
色んなキャラを 触っておこう
あと先生君よ
やってる絶対やってる
500やってる
やってるわけない
去年の2月だけど300時間くらい
ん
4分
あごめん
で 無理か
やっちまった
いや今この配置を発揮してもらったか
でも俺がこれからんってから来たんだあそこに
ん
これまぜか
マジか
ごめんごめんこれやらかしたこれブリギティてきたから変えるっていう
ウイルトはまだもすげ
8分
85番時は開くていいよね
逃さないよバカ
ん
決めてるのか
残念だったねー
絶対気ですよ俺ちなみに今
マジで気づいですよね
今のところ使っているしはだって時間95パー90パーでさー単行として勝ちなぜ
行っていいしよ
時間的なの
ん
絶対掃除を使っているのか今 俺もハックすることしかやがてなかった
勝ちかけないけど
頭だったね頭だったね頭立ちたねー
ブレイルが来てもいいぞおまけを食べるぞ
わかった
バレー使えろだ
バレー使えろだ
バレー使え
インカマー
お前は生かせないごはん
そっちだね
とんまに
みな気のあるばちまーす
ん
ほんと左なんだろう
右なんだろう
いいタゼだ
おままもう立って上がってんのかよ
はっはっはっはっは
ん
ん
絶対さるとおりま
これだよ
それがかけてね
しょっ
うっへっ
うっへっ
当戦歩だよ
お前
シルバーの悪魔と呼べ、俺のこと
シルバーに住む悪魔とな
メインもあれぐらいのゆっくりな試合展開だったら使えたね
僕かとさんとフレンドアウトで戦績見てみたらプレイ時間278時間
俺まだ278時間しかやってないけ俺 900時間くらいやってない
うそ
これなんか5回だろう
これ誤解でしょ
ん
どこみんなが一番いいんだろうね
マブが地味に50そこでおりさん72パールじゃん
まあちょっと低いレートでシルバーとかで
なんかねゴールドまでは楽勝に行ったんだよね
オリーサで
そこで止まった
あ、オリーサダメだと思って
オリーサOTPじゃうまくならないと思った
他のキャラを使い始めたんだよね
そこでマウガに浮気した
ん
悪くない
オリーサーotpのグラマスでマジか
ん
そんぶらと結構やってんじゃない 15マッチ8で8勝利
ん中っぱ刺さんない時も 使ってるから今みたいにポンポン変えていけば多分
あれだねー
ん
こしたなんて言ってもさシッとか強すぎるはこいつ
ちょっとさタンクからさ車線ずらしてさー
なんかこっちで押さえててサポートとかに前にとかに10回出して前にかこのやらってって
これを目指す人ともこうシフトこう 手軽とタンクのスモーに勝てると2人かかりだからな俺に
強いでやったとんなことならないよ
パークジャンプのやつどうなんだろうねこれねー
いやーこれあまりにも左があんま強くねぇんだよな
強くないわけじゃないんだけど
まあこれ右だよね
これさどういう時に使うの?
ん
ああで結構飛べるなぁ
結構飛べるんだねー これ上これ右だなこれなぁ
右ですねー
持っています
持っています
なんでさ今これスペース使えないんだ
交渉は何でこれスペース使えるとこと
ここは何で使えないのみんな
ちょっとわかんない使えるところと使えないところがわかんね
なぜ使えないの?これ
あ、これ
なるほど
そういうことか
協力されてないか
なんでこれできないの?ここは
ん
なるほどジャンプして空中に床がないからできないんだ
なるほどねー
ん
ん
なるほど
まっぷを選んでください
プッシュ ここ小屋もっぷだっけあああああああ
素准とかいいんじゃあねここ ここ素准マップだな俺で聞きには
ヒールを選択してください
そぞにいる
ファンしたいヒーローを選んでください
デー
まあ猫は大丈夫か別にここ
ちなみにお前がまだ使ってなくてくっそ強いキャラが一体だけいるぞ 対応のメインにしてねちょっと誰誰誰誰誰
誰 誰
トレーサー やめろトレーサーなんしよ
ん
いやでも逃げずにトレーサーある
でもさー トレーサー使えるんだったらotpにしてぶっちゃけねー
ぶっちゃけさーotpでぐらい トレーサー
なおない
ああああああ
そんな方がない
ああキャストかねたれ g 確かに
そこ こう
これ壊して
これだ、これでした
なるほど
わぁ、うめぇ
やる
キャラクターがいいな、これ
マスクリックは
50mから代表されてたな
ん
あーもねっ
ああああああ いやー
大分おそらくちゃったねこれ
とりあえず
まあでもこっからしと
相変わらずに取りだか
ん
バスチョンは こっちですね
クソ俺が押す
ギャーッ
すげー
めちゃくちゃ押されてた
65m
今俺がおすべきだったかなぁ
ん
まず
ここもどんな感じでくるん
こっちだ
城外
早朝
ここにいろしたか
お
郡
中
goo
あああ
スリーパー
この日を着る
ん
危ねーうるさすぎるねそれはちょっとまた今後かかえよ
なんか三角形すんだよねー
三角形すんだよな
ん
まじだ
俺が俺ら
たけたけたけたけ
はっはっはっは
まじかそれやばい
あーもうまじか
ん
ネウルとかダメだ俺
だけでも
止めて
ああー
ん
とってもればで
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
勝った?
うっし
バスティオンの売るとどうしようみんな
ね
ちょっと課題ですね
わーわーわーわーわーわーわーわーわー
1個に押せばいいのか
タンクの色からサポーにかけた なるほど
タンクの
回復を阻害できるだけでいいのか でもさあ
あのドミナに対して俺がバスって呼んだしたらさだいぶ選挙が変わったな
あれ買えなくていいよね だいぶ楽になったね
めちゃくちゃドミナに対してのバスティオンアンチピックやな
縦とギミックは全部俺が壊す
ボクチャンピオンのバスティオンOTPの配信2人見てるんですけど
1、2か2、1、2か、ちょっとなんか絵で送ってくれない
バスティオンを処理してみてどうやってみるんだろう
あんま使ってねーけど
5,000用紙を
5,000用紙を
ちょっと85%じゃみんな的には
納得いかないよね
ちょっとダメか
ん あんま使ってねー
全部で23回しか使ってないの俺 バステをもっと使っているよ
あめっちゃ使ってる
10米使ってる
233マップスマッチしてる
元かの
このシーザーを使ってねんだよでも通り秒が一番動けるわ
ん
そんぶらは
あ
140マッチしてるんだよ
俺メイとかも意外と勝利をするぞ
何も55パーぐらいなのか
ん
エムレなんか絶対これキャリーしてもらってるわ
なあ足一発でイメージが
誰が一番勝利さかいだろう
やっぱもいらなんだよなぁ
圧倒的にもいらなんだよね
モイラー
モイラーなんだよ やっぱ俺は
俺モイラー戦なのよ本当は
本当はね でもスパイギアを立ててわざと使わないであげてるの
モイラーなんだよ モイラーエコーなの本当使えないのは
1番引くのは
アンランなんだよね
あとトレーサー29%
トレーサー29%
信じくれる?俺のトレーサー29%
アンランのロックパーの方がやばい
でもあのロックパーはそっとしてあげたいよね あのままで言っていたよね
ここねー 名移とかさ使っていこう
狭いところ 何ならあんなんとこ多いんじゃねーか
ここ絶対で5番足させて
本当に頼む
ちなみにこのランク211時間中180時間は
国とやって死に爆発が上がりだった
そんなやったら俺基本的に
結構ソロでやってるよ
オーバーウォッチ
バロだろ
国人ザンのせいでプラチで上がりなかったの
比較的にオーバーウォッチだよね
俺はソロでやってた
ん
いやこれネイトソーズのどつぶんやこれ どっちが見たい
ん
これまでないってこと
ああここメイダー
オルディスに聞こえを修行しないか
大学校の教えてくれるならあきど教えてあげれ
いいねー
それ俺を投げとます公式の星だけだろ
誰か
いいね
ここでコントロールの名移は強いぞ
おっしゃ
1回目だ
1回目だ
うめら、うめらなかった
ん
ああし
ここが
俺これがチェイマー
ん
ん
ごめんからした
さあ、拝ってみよう!
あーっ、くっつか!
これよ!
これ、お貴さんだぞ!
ん
はやめん
かわさやく
にゃーもさいく
多分ウィンドスキーをしてた前もとても良かったらいい
やー目のうるたまねーが俺
はじめまっ
行かなきゃいけない
行かなきゃいけない
あのさ、慣れてなくてさ、めっちゃスペース2回時効るんだけどこれ
めっちゃくちゃスペース2回時効るんだけど
めっちゃ時効る
で
2
2
2
4人しか
2
2
2
2
2
ん
このさこれ
まて ああああああ
あああああああクソリーザースキットスキン地帯はああこれしくったマジで
やっちまった
ちょっとかけて
ん
うまいっているな
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
2.
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
とってもいい
me
ん
ターンしている
ああああああ
ああああああ
メダル今
いい運動だったら
しかもさタンクの後ろでサブタンクやると良かったね
いいぞいいぞ
HPの管理も良かったね
エリア取れただけされるいいかなぁ
試してみたり発明な
ん
確かシフトちょっと使うの早いけど死におりあましかなっていう
あああもうまってこれバラバケバラケでバラケでバラケで
ソルじゃないなこれ 上に帰宅に行けるカヤザローいないかこれ
ん
持っていません
ああああああ
ん
ん
ん
ん
ん
ああああああ
うっ
ん
ああ
どうしましょうかねー
別に刺さってなくねんだけどなぁ
ん
いやーメイクに入れなければいいなこれ
コンスクルマッシャースクルマッシャース
マッシャースマッシャース
ん
上がりました
ん
しば誰もこれのか
ん
ウルドマースからよこれも激戦する
ん
うわーこれ行けば運動したかったけどな
いやー運動したかったねねー そこばっかりばっかりは合わないからな
もう何だ、無印象にバチョンさ
うっしー
アハハハハハ
いーーーーー
うせー
うせー
ん
これ狭いもうなるほど
いい勝ち方ですねーだいぶ
だんだんよくなってきたなぁ だんだんオーバーウォッキングがついてきたんじゃない
ねー
2段ジャンプでAムズラして生き残るよかったんですよ
まあねあれやっぱりやらないとさ 近距離のさ
あれ気持っ
あれ基本ね
もちろん狙ってやるよあれは それは
メイ使ってる時すげー1ピートスキル見れるんだよなぁ
ここはちょっと前でシフトで粘ってやろうみたいな 別にさタンクと
サポが俺願ってる時ってほかめちゃくちゃ弱いからね 最後俺を落とされても4対5だから43対4だからさ
そこのバランスも良かったね
ここもチームのためにしのうみたいな
でなんかあのうると使いまくってたところはあればノラだったらしょうがなくない俺もねばったんだけど
リーパーのうると溜まっての気づいさから
俺のうると最強じゃん
あの状況での
理想はリーパーのうると失敗したら俺うると運ぶさの
リーパーが上から狙ってたから
ちょっと
敵のウルトに合わせて反応出しちゃった
でもさそこの俺のウルトで出てきた ウゾウ無ゾウが引き裂かれされ
奇跡的に噛み合った
ん
で戦績ってさ一覧で見れないの
一人ずつ
どうやって見んの
異歴これが
キャラ別に見たいんだよね
異歴ゲームレポート あ戦績あのこの戦績じゃなくて超負けてる
それはタンク引退してるわ
思いないっつって
それ引退してるわ それは
ん
なんとなく
ん
シルツーまで来たかーしかもなんかいろんなキャラ使いながらのシルツーだから
前のシーズンより価値は高いな 前なんかソンブラでなんかワンチャン狙ってたからで全部
ブーブー
俺が通り領で見るからあずしにしろ シルバータのソンプラーが絶対負けないから
自分のソンプラーで自分の通り領にかけると思えないもんね だって
使わしてもらえずかえっまじであられ 弁でたじゃんだなぁちょっと待って俺弁でた使えないよ
ん
アイテムベンデッター対策が俺の通りですよ
で見方に使ってもらおう
ラボエーウィンスト難しそう合わせんの
とおりの新名となったら弁でた使いねえだろ
4.3.2.1.
攻撃チーム、絶技。
デイドウトを止めてください。
4.3.2.1.
攻撃チーム。
見せー。
やっぱりみんなかかり出してる。
ん
まあ俺がパチンクリーかでぬかわい あああやめちだ
これさあろ
これはさろまじで 戦う
ん
見えとかなってもさがってしっかり
ギルダジリルダジリルダジリルダジリ
me
あっ ああああああ
あっ ああああああ
うわそれはやった
お前マジかくちゃお前
えぇーまだもっかい
これは強い
こっちこま俺
ああー
マジか
なにそれ
2
2
2
2
2
2
2
2
これ上登れねーの
これバチンガタルだよ
今俺はどんだけトレボ使ってると思ってるのか
バチンガタル
こっちこっちこっちこっち
ん
ん
今のツッコミーションはずで 次は相手のうるとモルテンコアーで壊して
こっちだよ
クリアうるとくるうるとくるうるとくるよ
ん
あこれめちゃる
とんまっ
ん
ん
ん
ん
うわぁ
そう俺のモルテンコアが
いい強い いやーるー
いや子供も出ますからっ
ん
でたから
まずこのタルトを申し上げみんなは
ん
乗った場合
7色の7色の俺たれ g なんか
いいじゃん
いいじゃん c r 倒してるの俺
生命
マジで誰必要くらい
ただ問題がせねどうしようっていう
おっ
じゃあ遊ぶら使えるんだ
で弁であったと
ん
助けてくれ
前し
ソンプラはで今ねバンされてんだよ
はぁ
俺の素上でさぁ
俺の姿が浅いから
となきつい
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
ん
マイス
さあ、頼んでよ
おけってみなとーし
おわっ
うっか
残念だったなら
ごめん、これだ
2人で見た方がはいいでしょう
終わりましたあと
よくあったわ。このまま運びましょう。
とこしがめらめら燃えた。適当されたな。
強い!
強い!
いいじゃん
俺的にさこの1個前さあ俺のウルトで3人とめたの mb して欲しかったんだけどね
マジであそこスーパーがあった
あそこ結構良いMVだったけどなぁ あそこなぁ
売りと使うハンダも良くなかった 止められると思ったんだよな
ありがとね
やっぱ通るようなんだよなぁ
通るよう全然レンド違うでしょ なんか
スキルとかさ
いい白タイミングそんなあるぐらいね
これぐらいつけるなってんだよなスカゲンで
メイトオルヴェオンは結構使ってたんだよね
創造はもうちょっとやれるようになってきたね
あ、逃げれるようになってきたわ、後ろ
今もさぁ ラマットラが変身したじゃ逃げよう
本で追ってくるいい箱みたいな
リーパーマジ無理
関係がつけらん
スライディング自然と出るのってさね
相手がちょっとさ切る速度が遅いかなっていうのもあるんだけど 人事やったこと全くない
今日 dps の調子悪くないで タンクずっとやってたからじゃない
あの
ギミックは俺が全部壊すとかさ あいうサイグのところはあのサポ行かせてあげるとかさ
サポンに2人だわつれからさ正直 dps 人に行くより
成功法
キャスディは
ソンブラとかでダリー時はキャスディ使う
あのタレと壊してくれるの悲しくなるでしょ
でもさあの防衛のところのさあの価値確信したタレともう絶対勝ったと思ってもらえ
弾芸しないこのタレとは壊せませんって
こうすっこうなったと
あれトタンに来たさぁタレジーのあそこのタレット壊せねんだよなぁ
しかもこの 四角街からのうっ
あそこ見れないよね
cr に勝手にしかもあの頃の
で俺 パチン子だけはちゃんとヘッションラインだけ合わせてるからキンキンって言ってんじゃん
俺 トールギョンは道に当てるつもりさらさらねぇからキンキン
全部外れていからキンキンだけ 5発中1発キンすればいいからさヘッションラインで合わせて
キンキン
たまらんよ
たまらん
なんでもいいぞ
うわーこれ新しいマップじゃねこれ
これ新マップ
あっちがミュージャンクしていい
ミュージャンクしてなんだろう
禁止したいヒーロー選んでください
もう猫だけ猫以外と誰でもいわい
めっちゃ機動なるニュージャンクしている
お前らが本番直前に逃げたのか
あああああ
ん
ハザードつれた子ね
なるほど
いやハザード
うわ、これメイハザードの閉じ込め構成やりたいまじで
あ、違う。ハルトパ
行けハルト
じゃあ、そんどらでいいわ
ちょっとさ、フォーカスされちゃうとさ、めっちゃしんどいタンクだから
俺が裏でしっかり引きつけたげよう
後ろに四郷さんと付けたりは
上に敵が帰ってくるようになってたら
あっちのツラクリしたりは
4日
2日
うずいなそれじゃあね
ん
ん
ありがとう
そんなことをしている
ん
これね
これ取れなかったマジやべーやっちまった
よっし
いいもん
ています
ています
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっ
ブーバー
ん
ん
voodoo
ん
また
うん
ん
マジかい最にミスったこれ
マッシュが存在する
本当だ
ロシャグライトゴースクラッチって
これなのに?
飛ばしよっか
なるほどね
面白くなってきたじゃないか
ねえちょっとハックしすぎたな
見えすから入りたいな
うわお
ほんと周りも
んーなんかこれね
ちょっと紐出ばれてる
ん
日も見えてるよねー
ん
ここさって
ana
はぁマジ
はぁ
うわー取れに行った
ん
今度はどうかなぁ
自然に触ってなくはないんだよ
ん
ちまったあマジかよ
これどうしよう
なくはねんだよなぁ
俺がファラー使えってことなのかなでもこのままパラーもピューだね
ねー相手が固まりださっ
ん
あまうぎかいね
ん
食べないなこれ
ほんかもうちょい中で
死ぬのがすごいよ
ずいぶん健身的だな、俺は
すまない
マグがしてるんだ
ごめんね
よし
絶対だっしゃかなお前チーム
ん
うー
ちゃんとねー あーごめんごめんごめんごめんごめん
あマジでのらった
すっごい
この道から
酔っこいらかんぐら
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
ん
デッドワイッドさすが めちゃくちゃにしてないだねー
やだよくなかった今最後まとまってやねー
間が分かった
ん
対策しれなったら一生そんばこステーカーなあつって
作戦成功
ん
マーシー普通の方 あの天空からちゃんとみんなを隠しだね
天空から
天空マーシー
誰もマーシン落とせなかったなぁ
前まで買っても初とかしかもらえなかったら何わかんないなんか 逆ビップにいたんだよね
これを
戦連勝するわ 戦連勝
戦連勝
今俺いくつ 出てみるんだろ
ん
まあどうしようもどうしようもねてからけどさ
それでもそれでも17と言わせてください 今日は
そろそろ調整は調整マッチくる
絶対あるよねあれねなんかさ
オーバーチャルじゃたまに何か8連勝とかした後に10連敗とかするも
ライバルライバルプレイのページにある新直情報
どこだ
これか
現在シルバーの2
シルに
まあでもゴールドには行けそうじゃない?
ぶっちゃけやってる感じ
どう?
タンクもっと上げる
タンクはやめてくれ
俺も卒業したんだよ
卒業したの
もういじめねえてくれ
もう順は森に帰って行ったんだよ タンクの順は
そういうと加藤は森に帰って行ったの
マウガはやめた
いやプラチナー結構ね本当にちゃんとジャンケン理解して信仰強化行っていけないと思う俺のレベルじゃ
タンクやっててサポートに払ったと俺一回もない俺 dpsで払ったんだよね
タンクやってるともっと横取れお前お前やろ 左のソルジャーちょこちょこちょこしてんだなぁ
そこに向かっていることは一回もないんだよね
それヒーラーやってたのも思う
タンクとヒーラーは仲間だもんね
最近俺ピン連打するじゃんここにいるよ
ここにいるよって言ってほら心頼っと壊せ
ピン連打するここに行け
タンクの時だ
ん
特にソルジャーソルジャーなんてやれんだろうみたいなさ
タンク使ってたら回復してくれのボタンを押すつもりはないだってタンクなんて一番見てくれてるかな
おそらくタンクに回復もあってないときって dp ですねだし
俺 タンクやってる時は 回復くれボタン押すつもりはない 障害
絶対見てくれてるじゃん
じゃない? そうしくしてみよう
ん
おいまだマッチングしてねーのかやるきゃんのニュー
ん
ちょサプやってサポートの気持ちも理解するよじゃあ
マップへ投票してください
さっきギアがイラリーのパイロン壊して欲しいって言ってたけど一生壊せずに結局ギアが全部壊せるな
スパイギア安心しろ俺はもうタレット壊せ意識すげぇだけから
同じ時期だけどよ俺敵が倒せねえけどタレットは倒せから絶対に
任せろマジで命に関しても壊すから俺
禁止するヒールを選んでください
マジで
ほーすごいね
アイゼンガールドは
マジでソンブラーああ防衛か
ん
ゴールドまであげるわマジでさーっ
やここめい強いのわかるけどあの橋の下とか
僕はたれずい
何弁やったと思ってんねん
ここで何やか
いや待てよ 最初初動を
感傷する
いやダメだな俺
ん
うどみんなよね
まあ上に売るの間違いない
もしも一緒なのか
ん
これが来たら
ああああああ
ん
どれだれコーヒーがねっ
あマジかよこれなんか変なのかちょっと俺良い押さなけれど俺
ごめん気が出た
わやらかした
ん
たりでだ
あたりはどこにあたりが
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
もう
ん
ん
ん
おっと
えぇ
ワンカラー
いっ
うおやべか
うや
うう
はぁ
うや
うう
うう
うおやべか
うう
うう
さあ助けおき
うう
うう
うう
てっ そままであったな
いやーこいつにないとさっきからバチンク仕上げてる
もう一回来てやるんですね
俺絶対ここ動かない
ん
入り口までを押し出す入り口まで俺絶対ことないここでダメージこれダメージ
ここでダメージ
ん
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
タレットキモすぎだろ
壊せよ
ナソクさん
ここされんだよ
DPSが壊さないと
ダメージ出してないけど
とがめ力
ここぞというとき以外が一生上キープ
で俺殺しきてとタレットが挟め
それで積もなんですよね
あのまねんでさぁ デベル3まで溜まってることないからさあ
あんまりアウンタルト使ってこないんだけどさ強いよね
なべてもいいか
その犬って
ああ
犬じゃないって
でも犬しか見えない
狼なのか?
もう分かった
狼ってことにしてあげる
ここは
ここで
踊りながら
おいで
絶対俺
そんぶら
ん
バーン
してるなぁ
ん
こっちも来ると違う
どっちも来るのと違う
いいのタンクをこっち寄せるだろう
マジでな
1
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
ん
すげー
おめそこ俺の場所だってんだろお前のケアそこは
そこは足の場所なんや
ん
すげースープもかからない
いいじゃない
幻想カイドに乗ってきている 止まんねーぞ俺
俺を止めてみろ
しかもあれだからね気持ちよくなってソンブラーとか使え続けないから
今のところはね
味方で生かすための
俺のためにチームがあるんじゃないのチームのために俺がいいんだ
この精神にやってるやつに見えたら今 シルバータイで
タンクってれたのでかかったねー 俺自分の命にワンピック取った時点で
タンク見えたじゃん 絶対こっち引き寄せてやろうと思ってたから今
もうしたら後ろ崩壊してるから
引き換えでも こっちこっこお前つって
ん
何の所取れるじゃん
良かったねもねー しかサポイ一人起こしてんだよ
だいぶ勝てるでしょ
タンクやったおかげで
しびれる動きできるなんてなぁ ソンブラコションが上がってきてたらだいぶ
なんっだってこいつよ タレジーがつれつれ
本当に
すげー強いの
ん
入れつれの
はや
うわぁ防衛どっちで行こうこれメイデもいいなぁ
どっち行くこれ
この幕メインじゃない
ん
お味方が足りていいかじゃあ想像で行くか
しょっぱなワンチャン出てくんだよなぁ
アファライないんだじゃあも絶対そうじゃん使おう
ん
バスティア
所動ソンブライカー
ここなでもスタートソンブライクかなぁ
アドローしあらいいかさばいいか
ん
なるほどよまあ
一緒だね
第2フェーズからそうじゃないかそうじゃないか
最終さぁ
申しやすくしてやろうぜ。マステム嬉しい
ん
ちょっとネットを入れてくれ
いろいろとね後ろが固まってると
ん
ここはもっと
ん
ちなみに俺
ああ
1匹出てるから ちょっと
変えたくはあるね
勝ったね
ん
ん
ん
ん
いいじゃないか
ああああああ
あがれんがこれ
それが誰だ
あああごめん
うわーマジやらげした
ああそうしたもしたもしたもした
いいねえ
ん?
何だよ
あーマジかくそ
キャスティーで言いが出てんのかー
えっ
大会
あああああ
あああああああ
キャスがあ これ卒業で行くかここは
多分最後のあそこ
キャストやるね
ちて!
あ、無理か!
クソー!君がしたけど!
ん
うわだーむ
でもマッチャしてここに入れるようだ
ん
まあなんかバラバラすっげー
ん
ん
うわー
それ理由して理由してこれ
リグルしたリグルしたリグルした
4
よっしゃー
行ってくれよ行ってくれよ
あー登れるんだこれ
うわークソ足りん
多い経験があるんだろうな
うわぁ
パーク取ったら無理なんだね
知らなかった
いや待ってこれは16秒か行かなきゃいけないわソムラだったこれ
じゃぁ
時間あったなぁ
でも森ジブだと思うんだよ
あそこスライドに2回使えるんだ
なんかハガユーシアだったな今
ほぼ全然行こう
わー押し切れんかったら何か途中2分ぐらい俺たちがリループしなかったのがマシ悪すぎる
相手のキャスティンってもらえちゃったなぁ
上手やっぱ
ん
最初すげえラクション取ったらねー リーダーの組織がある
さあせんじゃん1発でどこに戦いかな 親に似てもっと怒りっぽいのかと思ってたまー
限界を行う 私に直せない
こういうみんな
5.4.3.2.1
攻撃チーム 絶品
攻撃チーム メイク
うまい
待て、俺も行ってもらえないしもしに
ん
あどこよ
ん
あぶねー
ん
ん
ん
ん
ん
もた
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ぐアーシでー! タンク殺食べたー!
しっくりしよう
よくさあったな今な
ああ創新たくない 創新たくない 創新たくない 創新たくない
取って
おー
無人につなぎゃく
製薬
ん
うわーマジかよ
イイタレット
すごい コムキャスティーエイムくらい
じゃあ
このキャッセンぐらい
上がれどまんのか
全部散る
ああああああ 今のは
売りと使う意味でなかった絶対
絶対違い
サードのどこまで行ってなっけ
さわりではない
ん
されてたのがん
命に変えてもさるつもりで今は
9分
4分
2か
お前が貯めて
逆ろ
お前はすごい
ん
うー
しまっためっちゃいいポジションから
ん
触れんかってなぁ
ん
うまい
これは触れないかなー
触れないか
いやこれ上取りけたやつ
こっちだな
ん
ん キャスキーマン
にじゃな
ってくっそ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
これ俺が乗れれば勝てるのに
ブーブー
うわーもサインやつ
ねえもれんかった
ねえ
言えにもれなかった
うっほっほっほっやば
あここ下さるぞ
あれもろはのつれきだな
すれーって乗ってたらさ
俺が植えとったら全然違ったやねー
まあなんか多分タンクが来てたから あれだったけど
ん
お前がタンクなら上下で聞いてる だけどさぁ
パッケーって言った時に俺が必死に行って 登ってる姿を見てたでしょ
とろうとはしてんな
とろうとはしてるんだなこいつ
意識は通じたと思うんだよね
意識がないわけじゃないんだなぁって
乗れてたマジで なかのずりずりずりずりずりずりするとき
スペース連動に消したかな
今の試合ちょっとなんかはが良かったなぁ 浅々出てしまったすごく
やれる試合でしたね これってさ勝率50%だとランク上がっていくシステム
なのかね
上がらないんだ 50%以上
ん
練習音がしてるとあれなんだ
まあ使っていかなきゃできねえからな使っていこう
はぁー
うーん
フレイヤーって使ってる人に亡くなっちゃったの
フレイヤー強かったじゃん
時代遅れ
ここ絶対ダメだろこいつ
ここ絶対
直そうぜ
でも強いよね プレイよね
でも坂ちゃんがバスティーも使うんだったらタレジーちょっと使い じゃないんだよなぁ
俺はフレアできない。難しい
でもさ、DPSのデュオってさ、
そういうクソ微妙だよな
ん
新メトロもなあ最初に触ったらなんか微妙だと思うんだよなぁ オーバーオッチも気になりそうなんか
分かるこの気持ち
ていった
です
ていこうなら
アリケードを移動しておきます
アリケードを移動しておきます
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
まあ用意したか
俺にスキルを使っていいのかい
てから
ガチでな
行っていっ
おかげっ
おぉ!
うわぁ、ごめん!
いやぁ、くそ。OK、大丈夫。
デカすぎですか、こっちだ。
うぉー、すげー。
タレジーが!
ん
いいよ
ん
どうしてるんだろう
へへへへへへ
やっぱり 何かをさまざまなのか
ははは
どこに行くんだい?
俺とかまってくれよ!
俺に
ははは
俺にかまってくれよ!
なあ
かまってくれよ
あいつほんまにしてる
一生懸命してもらったね
そしたらもう一生そんぶらで後ろに ぐちゃくちゃ進む
本当に
できじゃん ここのハッグまで入れ直し方ねできれば
できればね油断ねーぞって
油断ねえぞってな
カットされたね
そろそろ連敗来るよ
やめてくれよ
ゴールドまでさーっと生かしてくれ
今日勝利ついね
ちゃんと考えながらやってるから内臓みたいに敵をやったやつで
さっきの試合も勝てたんだよな、ぶったけ
この試合も勝てたんですよ、それを見つけた
でもね、今から30連勝するからさ、あいつみたいにプロも
そのまま チャンピオンなれ
みんなエスコート好きねー
ん
なんだ聞こえちゃジャガー
クイーン
ここ別にさ猫とおでまくない
うわぁドミナを立たせて
ファラーさんせい
ジャガークイーンってどういう正面の仮かる感じ?
オノだよな
ん
えっ どこだもれ
さっきタレ字やつに引っ張られてしまうんですよなぁ
ん
ああこれ
これどこにしよっかなー
なんかいいところねーかなー
クソ見てるところねーがクソ
あるはず絶対クソが
この頭しか狙ってないんだ
これがあるんですね
新人はもらうからなわけずっとよ いいのかお前それ狙っているとお前やられるぞ
俺は死ながら
日々かけんもらわせ
ています
でたれたこのクソ
ききつき
俺が見る俺が見る俺が見る
もうし
神
難しいからしっかり壊すわ
持っていません
しめてる
そういうときはそういうときは
カップで飛ばす
ん
ねえか
いいくそ見つけたここだわ
まだやべ目指した
4
4
4
4
4
4
4
4
4
これから出したくない
俺のタレじゃもう舐めねばいいぞマジで
俺のタレットジーザーはマジ本当にコーラン機体で抜かされねーぞ
ガチで
キモジーって言われてないからキモジー
キモジー
攻撃がさせるあまえない
しまう時少し見つかわみしてください 16キルゼロですだけど
俺のタレと俺たれ時期死んだことになまだ シーアル勝てんだよあのときだ
戦いを生するのあの時の cr に勝ってんの
しかもさこれ 引き寄って逃げさだけじゃないからじゃん
ジャガーの音が言った時 俺も一生行ったから待って
ぐーんって
俺後ろでボートしてるだけじゃねぇからよ
行く時は切るしに行くから
まずは前に仕上げる
マナと
あははは
ああああああ
ああああああ
いいのかいそんなうちブリギッてるよっけ
見せて
俺と遊べよ
こっち見ろよお前
俺なんで俺をブリギッて
俺とからは
マンチピックだろのは
なあ
オラオラオラオラオラ
はいそっていいんだね
じゃあ俺後ろ行くわ
じゃあ俺後ろ行くわ
じゃあ俺後ろ行く
じゃあ俺後ろ行く
じゃあ俺が後ろ行くだけ
じゃあ
じゃあ後ろ行く
俺は
じゃあ後ろ行く
性格悪いね
一生懸命歩いてきてました
どこだ
魂のモンターコアからの地獄は
俺勝ち確信したわマジであれで
おー シルイジきたー
ゴールドまで行こうマジでサクッと
えダソクさんまさか何 ゴールド行くの結構伏線してる教えたらいいか俺がゴールドに行き方
教えた教科
あのね後出しじゃんけん
後出しじゃんけんだよ 負けないの後出しじゃんけしてれば
雑魚スパイリアとスノモの力でゴールド維持してまあそうなるわな
でもちょっとふさわしくないから シルバに行ってほしい
ん
さらしくない ゴールドには
シルバーだと1年
もまれてほしい
さっき気づいたんだソンブラってさあの 切れするときは切り狙いに行くけど後ろで食いて
はっはっはっはっは これでさおいでねお穴て目すりぶってみろやはみてなさ
あれがつねー
いいんだなお前はやった いるぞわー
そしたらねサポートがピンさして dps がバカみたいこっちくるからそこで振って消え
今までそれしなかったんだよな俺 昼市に行ってたんだけど
存在感ちょっと示すだけでめちゃくちゃうざいから俺 タンクやつだと思ったんだよね
ん みてなぁ
そんぶらが後ろで 昼が来てなぁみてな
鈴も来てしよう
でブリギッて出してくるじゃん
それでいいんですよね
した前
ブラッチな目指すかちゃんと
でもさー
的確にさーサポートを狙っていければ 1人のサポーが品心になるじゃんやめって言ってもう一人のサポートがサポートが来てるんだよ
もしたら前はどうなるガラガラじゃない
今まさにその現象が起きてないシルバータイだけどまだ
刺さってる位置は それでいいよね別自分切るとですよねんな
でタンクとかに押してもらって一番やなタイミングで顔出していくっていう
それがいいよね
タンクやってて気づいたんだよなぁそれが一番うぜって
ただやっぱ出しづらいマップ来た時にどうどうするかっていうねファラとか
まんま足しづらいこことかめちゃくちゃそんぶら絶対猫バーシュマジこれマジほんと死ぬ気で猫バーシュマジで
本当にここを落ちたらタンク落ちたら悲しんでくる
バンしたいねえなんて言ってもしたい
えドミナなんかいけそうだけどなぁ
俺はディーバーとかバンしたいんだけど、ディーバー使えたのか?
ホグとか?バンしたいんだけど
向こうがディーバーバンしてきた?
ん
シルバー1プラスゴールド5
ん
刺さってないと感じたら進化は 高生的に次何かよ
相手の構成とプラス3形の構成決めよ エムレ
でもフランカーちょっと不思議だよね
考えたらやろうしっかり
ん
うさせんぱうさせんぱ
ん
ああごめんマジ米これは俺でぐるぐるぐるぐるぐる リーバーの奥に入れなかった
これがっちゃったすごい 皆様
ん
ん
し
あーままでもおっけい
それでもっけ
あのアイツ俺カラビング
ています
うわマジかをやれからこっせいこれだ
ライバーからの手を渡ってきてきて強い
もー
ガンデンしなさい
ああああああ
いいグループなじゃん
57パー
えらいそれ でもマヌセでなかが死ぬぞ
1秒とマイク
それが出てるね
あはははは
ん
ん
なぜ
ん
あぶねぇ
あぶねー
今これ負けられしやったんだよ俺一回見つったからさ
ん
途中リーバーに落とされたらマジ危なかったな
しかも発音なんか良くなってきてるねー マジでー
ウルト満ちたら気づいたけど エリア入ってきてやなと思ってた
壁あったから
エムレハックする方でしょ あれ絶対効いてるやん
あれ 消えてるよね エムレの エムレの
ん
やっごめんマジごめんやっちまった
マジごめん
これマジやらかした俺
ホントに済まないと思ってる
うわぁやらかしたマジで落ちちゃった
ん
なぁ無駄なりーやんのこれ
まってこの
でー待って誰 アンナーマーどうしよう
アンナンってアンツピックなのかこれ
そしたらリグルで来るぞ
死んじゃめ!
うーん
あれ、発揮できたかな?85%?
いるとありません
ん
ん
どうじゃん
さてくれーさーってくらいのと
やべぇあんらに聞かされてる
こりし
くっしわ
ここは
見るの開始はバッグ カブスターの彼に何か挟まった
よしもう大丈夫大丈夫
ロールよいっ 頭によいっ
いやあんらんブルーカッターすげーここから強いよねー バーサンで
したらさせるん
ちょっと暗暗対策で タレットクア
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
エムレの一発やろうとかな
でかい
うわーマジかーこれヘッダックスと
あーでも死ぬこれ死ぬ
ブーバー
さあ
なんか適当に打たれてもめっちゃそうって言う
ユース
ん
ん
ん
ん
ん
ん
もうイス
ん
んとはれ
ん
ナイス
なに入るのからし
うわっ!おぉ!ははははははは
それは見てませんでした
強い!
ん
お前見るだよ お前はそのタイプかかせないよ
入ってもいいよ
絶対見ながら
ん
君だ本当の柱の上このさ敵が来る方が柱の上に置き上がったんだけど
おけんかった
うおー
パワー
ん
シルバーに用はない
シルバーに用はない
練習はね止まっちゃったんだよね
さっきあれの絶対からだあの試合
ここだ
ここなかったらもう
絶対持ってきたよね
タレジーの省率がバケ物って 確かにタレジー出してまたバケてるんじゃねー
まあ87パーぐらいよ俺のタレジーなんて結局
ひとまずそのぐらいさして 87パーぐらい
でも90%は欲しいよねさすがにね
90%
9は欲しくない
結果的にタンクやりまくったのはめっちゃ成果だったギミック壊すとかさ
タンクを楽にしてあげるために サポートしっかりを狙っていくとか
で目に使ってる時は 人数有意とかでタンクがちょっと無理しちゃって
やられるぐらいだったら俺がやると方がいいからタンクの前に行ってシフト使うとか
サポートしないゴミだから 穴で瓶投げとけずっと
話しかけないで忙しいから dps とタンクは
まだもうサポートの気持ちはわかってないからさ
忙しいんだよあの見るとこいっぱいあって
ん
すらでしょ サッとやれやがだ
やりたくないサポートは
あれサポートってあれでしょ dps とをタンクができない人たちがやるロールじゃないの
違う
そういう気じゃないんだ 今そういう知識なんだけどマズイ
サポーキャリー義務から逃げてね
タンクやってる時は DPSにイラつくんだよね
本当に
何やってんだってめこの野郎よ
ことれやかすこらと思う
サポートはいいから
サポートはいい?
俺について来て
ごめんね
あのなさけない DPSで
DPSやってるとサポーにイラつくんだよな
タンクばっかでヒールを越えんだよね野郎
ん
でまたサポートの気持ちながってサポートでやってみるか サポートの気持ち分かるべきじゃない
ガチで使えるキャラ1人もいないんだけど ああ
なんで10分なの
サポートいっぱいいるの
サポートって難しいんじゃないの一番
みんなこぞってサポートやりたがるんだ
いいねこのトール量んと村村勝率高いのは悪くないぞ
で dps 勝率高いなちょっとランクがまだ低いというのがあるけど
ねあんなも6パールした6パーなんつったらね 16回に1回が出るんだよ
よくない ポケモンの9種みたいな感じだからそう
いや今の環境にこそ通る病んじゃない
なんだっけあいつ
バン番切ってじゃん クランカーめっちゃ多いじゃん
こさランキング見れないっけ
そんなに少ないのかな ランキング
すべてのプレイヤーの
ライバルプレイから
違う
どっち見てっけ?左下?
ダイバルプレイコラー
これだ
ええええええ
全然通る病院じゃん
ゼロ
ロールごちゃ混ぜなってるね
dpsにしたい出てるんだ
ん
エーキャスリーああー 確かにキャスト使えたらトレビョンの上語感だな
ねえねえ待ってなんで通り病に入れんだよおい 酒の意外にしろ誰も使って名をtpきた
意外とソルジャーとかもいるんだな
こんな人気ないんだ
127人いるね
まあトレーサーなんだな
ええええ
でもこれは上の話でしょ俺がここに帰ろうすることつなくない あるかな
いるねー
トレーサー素上なんだねやっぱね
あとエッコー ソンブラーもシラホラーいるね
まあでもトレーサーうまいやつが独占している
うっ
こことかのソンブラーでいいんじゃない
サポートはね さすがにできない
これちょっと猫消したくあるけど
男らしいなぁ
ソンブラが消えたか
お!
いいね!相方あれじゃん!ゴルサンじゃん!
ああ、素上なんだ、いいよ、ひとつかんどうぞ。
これ、名移かべよ。
この駅つい、でもそうなのかな?
名移するくらい?
うっ
とるとる
待ってね
すげぇところにタレット見てた
ふざけんなてめ
俺も見えたぞ今
ん
ここで俺こそ
ああ
ねえなんかどうしなかったのね
これ勝てるぞ
あごめ
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
2位
大分だったんだけど
ああああああ
うぇーこだめでか
なにがいいか
相手のタンクブレザーって感じないんだけどな
マジか!カイザリした
ああああああ
ああああああ
いや絶対勝てるけどなぁ
勝てる勝てる勝てる
頑張った
ちょっと待って行けないで
6
5
あああああああああああ
a
me
いいよ、巻いてる
ん
タレジーの勝率が下がっちゃうよ
メンシングか
いっ
カレーズのランクを避けたいけないわけじゃないよ練習に使おう
ポンジョンだ
アドミナ出せるんだ
ブーバー
はっはっはっは
攻撃し
ていっ
うん
うん
ん
ん
さあ
ああああああ
持ち上げたんだ
まさにか
相手の関係でよかった
すげーだこいつ!なんだこれ!
なんだこれ!
すげー楽しそうじゃん
じゃ学院
相手のタンクゴールだったんだこっちシルバーたらちょっとタンク
ミランクさがあったか
ハルトはどうなの? ジャガークイーン
なんかでもあんまり暑く感じたかったんだけどな
タンクが全部受けてくれたのか
タンクは攻められないんだよ
なぜかこのタイクの音がどうやん
ちょっと別になるか
ふざけているわけじゃないしね
トロール死がわけじゃないしね
でもさ、オーバーボックスさ、あれじゃない?
絶対勝てないみたいなマッシュなのに
絶対勝てないみたいな
誰もいい加減にやってないのに
絶対勝てないみたいな
あるよね
ん
死んだ中でもさーマスターとか行けないぞいるんだからさー
別にクエアなんだよ
2. 今は足のダブルタッチ
フルーパとスター 戻って真っ直ぐしね
5連続
4連続
5連続
6連続
ん
足ないんだ
へー
一緒に持ってさあダイヤさあ
どこから始めてた今で言ったら
気がしなきゃスタート
スタートプラスだったんだーいいなぁ
あっ
ゴールドクラウドに行ったの?
すごっ
結構やった?
時間
ん
かなりやったんだ
そうだなぁ
ヒーロー選択してください
いや10年少とかしまくってだからすぐだとマジかよ
ん
禁止したいヒーローを選んでください みんなドミナ嫌いなんだ
配信が入れましたんだすげーな
マッチ体騎中にリプレイ見て復讐してた。
超心指しだけ。俺もやろうそれ。
ここはダメだよね、みたいな。
こっちなりに、全人類絶対壊せないタレントがあるんだよね。
ほんとに。
これ引き分けまで持ち込んだらもう勝ちかくです、俺。
本当に全人で壊せないですが、マジで。
斬殺。
ラマリーパー、キリコアナ。
ん
そう頑張って
いいねー
ああこういう時さ俺どういう
ゴリアと一緒に飛んだわけなそれでも一緒でさ
ん
あそこからでいい
あれいいのか
お、すごい
あ、でもなんか、遅れてる
ています
ています
ています
一緒にとっても
ています
ています
4
4
4
4
4
4
4
4
4
me
me
me
me
me
me
me
me
me
ああああああ
あぶねー
ああああああ
ん
やらせられない
ています
ん
1
4
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
どれしなおまじ
あ、まじか
うわ、やれにーのかこれ
くそー
あたてあった今
いやー
ん
ウルトソングラは今誰で当たったのか オリーサーに仕上げたらてまっ
守るしかねぇ 俺このマップマジでこうなるんだよなぁ
このマップ
マジでこないんだよね
なんでだろう
諦めない
まださと俺のいい地位かなあいつ
ん
生きて帰るぞ 向き場変な人だね
あそこでてくるんだろう
ん
ん
て いいんじゃないって
でもいうにしか見えない 狼なのか
もうわかった 狼ってことにしてあげる
4日
4日
目標へ
行くよ
危ない
いいバカー
ん
あちこだいやだな
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
ん
頭にこずいいよ
もうアイス
これパワークスイクもう一回もリグループしちゃダメだ
全部止めなきゃ出ない
4日
やばいがかし
4日
1日
2日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっ
くっそー
くっそ
まじかー
隠づけされた
ガチャイ
ああああああ
右くり使わないで
やばい連敗回動に
さしかがってきしもった
ん
セメ課題だったな今なぁ
せめの形悪すぎたねー
いやもうどうしても苦しいときさぁ 浮動だしてさ抜き言っていいかもしれないなぁ
リプレミを確かにどうて言っているんだっけ
ん
ん
ん
わ
あれ
ん
ん
何これ
どうもこれ あ違うこれ
ん
何かで落ちされちゃったのか
ああなるほど 単位が一人で入っちゃってねー
カバーできてないか
ああああああ
一人道間違えた
味方の探討してみた方がいいね
俺もこっちもねかばしに行ったんだよなこれ
やったも俺が出て来たら来てるんだよね
一緒に飛んだりようと思ったんだけど
いなしきれんかった
なんかあれ見えねえよ
これこの角度でしか見えねえのか
フリーカメラないんだ
ん
n
アミューター ここへ俺違うとするとやってねー
この動きがさあ
あ、でもまあ、それで味方が前を押してきて
これ、もういいよね、でもこれに応にいて味方前を押してきて
このさ、ギミックを押したら開けなきゃダメだ
やっぱりね
うちな力を
やなって
なんかこの
ここのギミックを
こうしたらけないと
これ見せただろ
残り
60秒
会う
ねえイラリーのタレと一緒壊してないね俺ら
俺結構ずっと壊してなんだよあこれ見せてたんだよ俺
さすがだけど
まだ壊れてねもう別にもう壊さなくても
ここだウルトがマジで
あーなるほど
ああああああ オジ
まあそこだな ギミック徹底ビックマス
ここですぐ振り戸だったね
本当は全然当たってないわ
絶対こういう人が落としてたわ
そうしたら
でもさこの辺の動きが別に悪くないんだな
ん タンクと俺たちがコリスしちゃってるなバラバラだね
こうやってみるとね バラバラじゃねー
残り60秒
ん
俺も壊してねーわ ちゃんとごさか
でこれなぜか助かったんだけど追ってきてさんに持ってきてタイプまでて来て ここで
そっそーだったらこれ即号だマジで
ん
よっ
難しくはあるんだけど
関連しなさい
ん
なるほどねー
何回かチャンスはあったねー
マッチを返しします
ん
ん
でも守りの形は良かったねすごいね
守りの形はなかったね
それを意識していこう
これ最初の門こうやるのがマジでさー
無人だよあそこ
運軽なんで運軽
あそこのマップはUKってなんすけど俺が
ん
理由は運故だら
ん
俺が見てる時間の片その方法で猫まで一回見てない俺一回落とされたよねここに
しかも一番得意なマップで最後のところで なんか飛んでるへんの生えみたいなツリーだと思ってパーってみたなぁ
あああここですかメイク
ブラッグが入ると守りきれいなぁ
なぁ
全てのルールを守っていたら世界を変わらない
4 3 2
わっ
私 tp だ tp がそう俺次
山ついてこう
はいっ
ん
パーチだよ
ん
そっからねー
オラバー
ん
アイドザリア
まあ上がり!巻いてる!巻いてる!巻いてる!
上の足きついね!
はぁ
どうするこれ
ソンブラ行くかこれ
これねえ俺が荒らしてあげなきゃダメだ
うわーソンブラバッグされてる
ん
犠牲なしでは勝てん
確保
えこんなじゃんできるのこれ
わーった俺がサイド
同じところが行ってダメだ
あ、なんか前来てる。
あ、やべっしね。
きちーよー。
こういう時で上を取り、石か。
ん
ウルト使ってに見えるわ
ウルト使って逃げます
いやでもねーあそっかあんまにくれてんのか
あー待ってくれ!一緒に行こうぞ俺ら!
ナイザ!
根性すぎる!
4分
4分
地獄
地獄
買えようと思ったら売るとたまって ですねあれたまっていても買える
べいだったわ
ラストラスト
何このいいメオディ
ミーヤッシュ
えっ何これ
パック内のパック 欲しい
これ
これか
何か俺金持ってる
誰一人使ってねーし
誰一人使ってねーや
最悪なんだけど
このダル
え、これ全部選べてないのこれ
これもう全部貰ってんだよね
ん
マジかよ これ何これ
これ
お
これは 予定マーガー
これでしょう予定マーガでしょ こいつ予定マーガじゃんって
ん
通り秒のいい隙に入れかなぁ
えっ
ラグビーマウガー
今までのさうどん
今までのさー スキン全部持ってるよって人いるのかなこの10年の歴史を
すべてコンプリートしてますよみたいな人
おおおおおお
超強そう
誰?ウーヤンって
俺ウーヤンまだ1回回ってないくらい?
ウーヤン
確かにソンブラ前の方がいいな、これ
どだけ
自分がどの隙をしているかわかんない
これだけ
ブルーフレーム
これか
さすがにさぁ
こいつをさぁちょっとさぁ
俺まあまだこれだったんだけど頼むからやめてくれて
泣きながら帰ってんだよね
で
ただ他の何にするかと聞かれたら 別に
これ一択だわ
いったく
ソジョンとかさー? 階4税
微妙やなぁ
メイもねえ
ん これ微妙だわ
だからお気に入りのスキャンアスキーン中だっけ 命の
どれだこれだパジャマメイです
使いそうなやつよ
here
えええええ
なんかおリースでねーなー オリスこれだな
あと使うけあらなに俺が
あ m れ
次ゲーな
さあラスト 今日の集大成
そっかまだ新キャラだからないのか
また出たばっかだもんね
ヒーロー選択してください
今日トータルではだいぶ勝ち越してるけど今2連敗中3連敗だっけ
バンしたいヒーロー選んでください
えっおりさばん
えええええええ 何でおりさバンスんだろう
誰使えないだろうおりさは
ロードホンク
ん
ええ
ブーバーフィストがせればだ
私は
まーたつまらない
ん
準備バンダー
内部立て置き
俺に任せるよお前
ん
しまったこれごめんやらかした俺
ああああああ
いやーしちゃうじゃねー
ブーバー
何
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うわー
みんなでも質問から見ついていたんだけどなにこいつこっから来るのか
何か
えっ
うわーとらっした
よいしょ
お撃ちで
行きましょうよ
2
2
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
うりぼんぞー
やーおめっ
うわ、これがなかった
え、ありがて!
井のテレミに死に来たな
ああああああ
ナイス
うん
フラッシュポイントのあの日まであと10秒
はっきり
とみしこす
俺のメトラにいる
もう
もう出す
わーマジか
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
ん
ん
ん
おい
あぶねー
うっ
ています
ちょっと俺とチリとしちゃったね
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
もどれ
ん
ん
ん
1つの2人
あーもったねー
いや一筋だから行っちゃったのあれ一つでできるこれ
さあ、さあ、さあ、さあ
ダリーなぁ、たれっすわ
うわぁ、ごめん、マジです
2 コンのミス
俺はやらかしてしまいました
ん
どこだった
アハハハハハハ・・・
リバウド、ツッコウじゃねー
何かキャスていつかってなさわ うまくねみんな
まよいがねー
まあまあまあまあ地球集中力もなんて来たから
まあよかったでしょ