⚠️ VOD is unavailable.
kato_junichi0817 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
うっ
うっ 喉がやられました絶対にマウガのせいです
マウガのせいで喉がやられていて俺 体調振るとじゃないの
タンクで味方にシーだしついたらもがられました
ふざけんなって感じだよね
チームメイトに恵まれないとこうなるの
チームメイトに恵まれないとこうなっちゃうのよ
IGLが
かわいそうじゃない
声はマウガのせいでやられた
タンクやってるときに味方にシータスしてみて
こうなったの
かわいそうでしょ俺
ストレッチの行動
今日も曲げやい言葉ある
ストレッチしろぼけ
しっ あともういいねる防命すんなよなぁ
もういいねる防命すんなよ 確定じゃないかえてきてなぁ
ねー
あとライマルお願い
停電なの
携帯電話は
携帯
持ってないの?
あ、充電ができないのか?
なるほど
撮影そうだよな
ん
暴明したのかと思ってた
だってしかももう7年何年にっぽいんだ
飛行機も飛ばないんだ
モバイルバッテリーかい
コンビニが動かないじゃん
コンビニが
だいぶ多分な
健康骨を回してとにかくこうやって 真似してこれ
最近配信時間が長くてさ、最近配信時間長いと喉を言わせちゃうんだよね。
あれしよう、密度の声配信に切り替えるわ。
そっちのモードもいけんだけど、1日、昔に戻る。6時間、18時、24時。
ダメ。一旦ステビーズミーする。
昼の配信終わり配信配信配信配信 昼配信引退
ダメ無理 戻りはす
あと休むとき休む 今日配信休むわーつって昼ごじかん
配信するのやめる あれ休んだらいうこと気づいた
ダメ
一旦フルタイムやめるわ
フルタイムやめます一旦
フルタイムやめます
夜は寝ればいいんだけど、夜は寝れば、夜に起きてもいいんだけど、1日12時間発生のやめる。1年が短い、1年が短い、なんか俺最近。
すぐ死んじゃん
すぐ死んじゃん
いや配信してないといけません。犬と遊んだりさ。動物の動画見たりさ。
このまま死んでいったニコ生主みたいな単命になっちゃう。単命。
かつたんバーサスから1年経ってるの そのしかないですか
ちょうど1年ぐらい 去年のこれぐらいの時期じゃなかった
ちょうど今日じゃない
カトさん、世界女性的にキングスサウジに参加しないといったことに、飽きたい弱いカトレーションだよ。死ぬからだろ。
危ねぇじゃん。戦争って結構とてつもないでいくことじゃない。戦争だぜ。爆弾って言うかもさんだよ。
俺死にたくねぇよ。
責任がどれだよ
ミサイル飛んでくるんだぜ
今の中東の情勢やばいんだよ
命にかかることだからさ
さすがに自分の着替えだけじゃ無理なんだよな
ほんとにやばいんだよね
結構さなんかグッズグッズグッズさぁじわじわじわじわさでやばい時期ついてたけどさぁ本当にやばいじゃん
自分だけならまず戦士は自分だけでもやだ 戦士たちがいくつでも悪い俺いけねーわ誰も
まわりだって俺自分が死んでくれへんよ
ちょっとねぇ 仕方ないことなんですよね
責任が持てない
うっ
サムジャラビーは大丈夫とか言っています 地図確認してもらった
隣屋 隣てかもう
すぐやもう 爆弾が落ちて来たと見えんだぞこうやって
ちょっと厳しいよ
てかねこれワンチャン中心になるんじゃないかなと思ってるんだよね アナロシステンテナでしょ
なんでそんなところでやろうとするのわかんないけどやっぱ サブジャーラウィアお金一般持ってるから言うちしたかったんじゃない
たぶん お金いっぱい払って
そんな感じしない
他人ごちそうなやんねーだな
俺の友達でもっと裏割れって言うすねんすねんこうやって言うけど、もう体動かねえよって言われました。
そこをなんとかあって。そこまで頼み込んでしょる入れ落としたらごめんね。
あ、でもNGで。
EWCもワンチャン中心になるんじゃない?どうなんだろうな。
ファンのサウジアラビアGVとか全部中心になってるんだよなそういう 中等で行われる予定だったサッカーのあのねあれも中心だったし
中心なんじゃないかなぁ どうなんだろうね戦争ってね
よくない
警備者の場合ねあれだったしね
意味がない ずったい
パブジーで決めろよ こんな鉄砲落ちてるなら
すげえフェアじゃない
無事しかも2系検社が 性能で練習してやれ
そんなにテップ落ちてるから
それがいいよね
金月と将来的に日本が返さなくなることは俺知られない俺が凄い人気モルで生きたら日本でもやろうぜってあるんじゃね
俺したい
じゃねえかな
どうなんだろうな
日本で開催してメリットあるなんかその情勢的に
リーグを作る国でやってるじゃんなんかあれ私じゃないけど 日本でリーグ作りますと日本であるんじゃない
あと安全だし
安全だし
何より 箱とかがねんだよな
箱が 今日本で世界の8分からどんどん置いていかれてるのかな
やっぱ
配信者の世界のトレンドみたいなのを追ってるやつとあんまりないしね 配信者で
あんまりないしな
バーチャルユーチューバーみたいな感じですね日本はね
独自だよな日本の中で俺あんま周り気にする人ねんじゃねーなと思うんだけど
そんな周りに合わせる人なくない 今は csg o だからロールだからあってさああえておっかける人なくない
俺は思うんですけど俺は日本はやっぱり今46億年物語が厚いんじゃないかなと思ってる
俺結構それとかするのいいじゃん
今46億年物語じゃない
圧倒的に
世界に向けてもあとだから日本ってね なんか無鉄砲に世界に挑戦しようとするとなぜか戦えるのね
意味は感じるだろう 俺結構大変破発なんだけど世界に挑戦しようとすると戦えるんだよ
なぜだろう どういれがあるの結構例外なく戦れる
大谷障礼とかねあれだけど 挑戦をこばまれる
なぜか 良かった俺今若者じゃなくて
今若者じゃなくて良かった
大谷も最初言われてたっけ
ちょっと覚えてね、もう10年くらい前だから
高速メジャーとかね
高速メジャーだからか
でも大谷上位は高速でメージャーいかなきゃよかったね。2通り絶対やらしてもらなかったし。
でも俺今言いたい。2通りやめよう。
分かってる。お前がピッチャーで素晴らしいのは分かってる。
2通りをやめよう。俺最近も2通りをやめてはばすだからさ。
やめて欲しい
今声を台にしていたい 脱写1000人
あの本を見ちゃったらば脱写1000人やな
脱写1000人
のどどうしたらなんか 最近なんか長時間配信するとさ
のだ言わすっていう
立ち終わる立ち終わるわけないよその時生態がひらいてきて声でるようになるっていうね 翌日余計あったするっていう
一生繰り返してる
ん
ずーっと
サイレングとってやめてほしい お届きましたわー
よいしょ
ん
バッネーノが
以外がしてるときはここはに限るよね
ちっさ
うっ
ちっさ
ああ
オーバーワッチもタンクやると dps うまくなるみたいに 焼きもピッチャーとバッタリオがやるとうまくなると思う
だってピッチャーの気持ちわかるじゃん
あるんじゃない?どうなんだろうな
でもそれ以上にデメリット遅そう
ん
トックがお前がタンクやるだな まあ違います
あのでも俺昨日タンク引退したからさくだらねーと思って dps がいらっすくださ
これも引退したんだよ
で、俺 DPSで浮かしたから
昨日
昨日 DPS浮かしたので
まあ、ひとまずいいよ 徳さんにやらせてあげるわ
浮かしたの
ちょうど
昨日
ん
マジで負けたらお前と坂本ですなんか俺と坂本ちゃんせじゃねーってチームのせいだって
誰かのせいとかでねーだよ
決まってんだからチームは
ん
そうだよな
じゃあなんでお前らその人生しっぱして誰のせいだよ お前ら親せなお前みたいななに情けねえつんだお前のせいするのお前ら
知けたろ シームのせいだろ家族のせいじゃん
誰も先輩なんていないの
先輩がいないのよ
悪い奴がいないの
一生懸命やってんだから
絆だっつってそうだよ
絆だっつってんだろう
負けないから
あの頃のCRに勝ってるやつがいるんだよ しかも3人
誰が勝てんだよ
ああいうたろうというのしの過去にずだずだしてやるよ
なんだよ 何も目立ってねえじゃん
もう父だけの女にしてやる本当に 私何もできないんだかとーさんの前で何もできないんだ
してやるから かとうさんのそんぶら私は止められないんだ
私は父だけなんだですほんとそこそこまで追い込むマジで 図札にして
私には私には父しかないんだ ってする本当に
動かせない
ほんで
リオンがそれを見てバカみたいに来るじゃん
そこで通り病でポンで金で終わり
俺はもう何もできないんだ
一人ずつ精神的に追い込んでいく
もう回ってんだよ
もう勝つビジョンが全部ある
確かにタイは俺の強いよ
唯一
俺の強いよ
でも後ろ見たときも後ろ誰もいないよ
いやリオンも筋肉も奪う
ソンブラーでスキャンしすぎて もう体鍛える気もなくさせる
全部奪うあいつからは
すべて奪う
法令戦しか残さない
法令戦だけにする相想
法令戦以外全部消す
あのそのイベントのあとはもうリオンの法令戦しか残ってないよ あいつすべてなくそら
ただの芝として生きていけ お前5月までだ人間として生きていけれど
気にしちゃう。お前の法令生なんて気にしてるやつ、誰もいないって。ないじゃん。
ないじゃん。
全て奪う、本当に、本当に全て奪う。
全部奪う。
何にもなく
雑魚愛心者ストリーマーの高齢化を診断してお前の高齢化を診断しろ
50が
50なんだよ
なぁ
年間をしましょう50が 50なんだよ
お前が上げてるんだよ 突然して引退してるじゃん
だいぶ下がるだろ 平均年齢
タレットも壊せる 安足さんイラリーのあれ壊して欲しい
ああああああ
ポテって死んでる
死ん時の音もしねぇな
ポテって
ピロリンってあの
数値でしか
もうわからない
あ、だそくさん死んでる
数値もだそくさんは
概念
通知あの人は
最近だそくさんだとねないね
昨日ギアにダソクさんキャラ変えたらどうですかって言われて何か言い訳してサラッと流してまた同じキャラですからね
さすがにさマスターの言うことは聞こうぜそれキャリーができるのなんよ何使えばいい
俺たすぐ帰るけどねもう戦ってるさらか1回戻って帰って帰ってくるけどだったらね
ん
俺は
ファラー使ってください
何か返事していればいいのにね
え、俺ちょっと腹使えないんだけどさ、とかじゃねぇんだ
ん?
ん、なんて言ってた
俺さっきさ、起きてからちょっとスモモさんのさ
オーバーウォッチ見せてください
猫うざすぎるわ
あいつは運び性能だけじゃなくてさ
空中性能高すぎてさ
うざすぎるわ、あれ
絶対バンスルって決めた
穴がないところでもバスだけどダメだあれ
猫マジダメ
おーちょ面白いね今ね
いろんなキャラクターが出てそうに憎しみも込みで
大会とかでもう猫禁止になっているのかな バンされんのかなされねーのか
わかんねーけど
バランス悪いのか
まあちょっと初心者には優しくないね多分ね キャラクターが多すぎて
キャラが多すぎるわ
マッチングを早く気がする
マッチング
だって俺も250時間ぐらいやってるけど
今だにこのキャラクターのアンチビック誰だっけなと分かんねぇもん
だから結局タンクやんのが一番盛れんだよな
わかんなくない?
日本の配信者が堂々とオーバーボッチ面白いって言えれなかったら嬉しい
何?オーバーボッチ面白いって言ったらいけない空調があったの?
そんななんか 隠れ切りしたみたいな感じで来てたんだ今までは
タブーだったんだ闇のゲームだったの
なんかネガキャンされてたねーオーバーバーチツーンとき
最初の頃
今全然そんなことないでしょ
むかつくから
ん
ミンドが俺はあんま悪く感じないんだよなぁ 俺がちゃんと切ってるからなぁ
バロランと圧倒的にミンドがあるそうだけど
どうなんだろう
なんか各ステージごとに
普通にさ仮想にいる奴はまだ可愛いみんながあったんだ
シルバーとかなのに
おいなんとしろー見てください
自分が間違っているのを認めたくなくてトロールするみたいな
まあ可愛いじゃん子供じゃんただの
上には上の民度の悪さがありそうとやな
俺はわかんないけど
ちゃんと正解
あの
両者正解が言い上に
俺られない民度の悪さ
あるでしょ
どこのFPSにもあるのか
FPSプライド高いやつっているんだよ
こんなこと言ったら怒られるけど
プロでもね 育成に生きてるって言うのね
いるんだよなんかやたる上から目線で
いるのよ
いるのよマジでツイッターとかにもいるね
自分で言ってる風に言えけどさ
プレイ中に言ってくれてるんだよ、俺一体喧嘩したよな、バイパーがなんかさ、誰かいじみしたから、お前やめろって言ったら、
これ、なんか、うるせーやと言ってたら、
俺、黙れ、足音が聞こえねぇんだよって言ったら、めちゃくちゃ向こう向こう向けが出来て、
俺が、なんか、足音が聞こえねぇ、足音が聞こえねぇや!って、頭を打たれて死んでたから、まあまあいい、こいつが死んだからいいやつ。
構成させれなかったんだけど。
相棒で、構成させれなかったんだよね。
しずかにしろって言った俺が
久々にさえって喧嘩できたからさ俺も
俺も一気に立ったんだけど止められなかった
そのIDのやつ、統計されていなくなってる。やっぱそうじゃん、俺悪くなかったんじゃん。でも俺が止められたけどね。あそこで構成させてればあいつがいいプレイになってたけどね。
ちゃんと。
ん
だぞくが切れられたんですねあれだぞくさんがさあノーラと喧嘩してさボロクスに言われちゃった
俺今だったらどっちが悪いか判断できればだって俺プロシーンめっちゃ見てるから
なんて言うとっ
ロータスのやつ、サイファー、テメー、オネアラー、ひっからしよう!
ダソクさんがピッキーって言いに返してたやつで
やっかいな、ノラに目をつけられて、喧嘩に発展するダソク
結構俺の名物企画なんだよな
名神をいっぱい生んでるんだけどな バルアントゴールドで切り合わない
ドグラとかさ
サイファーってマップ見てる 解除しよう
見てました 余計を
解除しましょう 勝ちましょう
切り替われるやん 多速さ
いえ
なんかまたなんねーよ
ショアウル可愛いマッチングしたタイミングでガム見てなくて
こっちが喋って入れ替わってくんねーからこっちがやってくんねーから
こっちの配信見てよこっちじゃなくて ちょっと似てんな顔が
ありますよね
これは無理なんじゃない
俺の角だけだめだマジで何もできないな今日
うーんしてるかと思う
アサルトバイで行こうアサルトバイ
アサルトバイってこういうこと?
アサルトバイがいい
あのジェットが金入るから
アサルトね
アサルトバイってことは分からんわ
分かるやつ変えってことなんだろう。
分かるだろ。
これはダスクがありでしょ。
アサルトバイスしろ。
これはダスクがありでしょ。
はい。
さあ、みんなでバロラントをプレイしよう。
一生落ち負けるな。
うまっ
うまっ
うまいやん
いつかにかしんつ
あっ来た来た来た
オッケーイ
BBBBバイブできてるからサイファーB見れるか
さあもうわかる
最高!
最高!マジでこういうの
最高!
最高!これ
B見ようとして死んだもん完全に
最高だよ
JET40
ああでも07なんでね
サイファーでマップ見てる
見てますよ
ごめんのせいでさきしんだんだけどな
ラスト最後の一枚ね
メインオープンやから
最後のほとんど一枚をごめんけど
1人残ってもいいよな
1人残ってもいいよ
よしよし
良いキルとっても誰も何も言わないし
結構良いプレイしてるのに
結構良いプレイしてるのに
ナイスー
いいじゃねぇ
ずっとケツ抜けてたなずっと死んだ
これで怒られるんだ
めちゃくちゃ良い気持ってない
これで怒られるのか
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
何もありきません
はい
はい
行ってください
はい
すみません
頑張れます
Bで
めっちゃ暑かけている
わかった
どっちが悪いか出足が悪いわ俺らはパス人気物だからさあ カトジン自体家に行ったらじゃないだそうか人気物じゃないからいけないんだ
思わない俺言われたことないもんの音
出足の人気がないのが悪いんだよ絶対これだすくさんが悪い
俺が今客観的な方か当時に言わないも俺いやなんか視聴者面倒くせしなぁ 出足
いいだろ あれてもくわくねーだろ
絶対そうだよな
それは自分が悪いわ
最初は解除しろ
結構無茶だけどな
ここだけじゃいいけど
無茶だけど
最初解除しよう
見てました?
勇気を
いやさあ任せるしかないね
これ大会じゃないよこれシルバーグ できことだよこれシルバーグで
きことだよ
おらいます
ね
以上仕様とした時は別の人に 回避してたんで
ブリーチの方が強いんだからさ
だから聴いてます
やめてたら作ればよかったんで ブリーチのカメラ見てたけど
ブリーチ
おられましたおられました
勝ちました
やめ止めんじゃねえよおまえ 水刺すじゃねえよ今から一番
いどうなのにお前
頑張りましょう
もう知ろうとの爺爺がネットが喧嘩してるのが一応盛れながら止めんじゃね
たぶんしてさ、どっちが強いか見たほうがいいよ
動きが悪い
じゃあとくのが強いんですね
俺が強いから
守りになっているから
死ぬボロボロだってないよ
頑張りましょう
もんくとかなしで
だめ、もんきしろ
言え、もっとたんね
もんくじゃねーなのさっき
あははははは
すでにお前が返事するから
すきません、見えとしまー
見えとせんなよー!
一番いいのは公正させろよー!
なあ
ふっふっふっふ
ちょこいつもさ
うまくなった
あーライトぐるっと
こいつも下手なんていうのがいいよね
絶対うまくないよこいつも
だって言い合いになって言い合いじゃない っていうか俺が状況を説明しよう
としたらなんかもうなんか言い合い みたいになって他人もやめましょう
よって結構なんかさすっごい起こ ってるから多分見てどっちが強い
かなんだろうどっちが解除するか 弱い方が解除しろみたいなこと
で、たぶん見てどっちが強いか分かんないの?みたいな
で、俺の方が切れ方が多かったから
じゃあ、たぶん見たら俺の方が強いですね
ちょっとあおってみた
そもそも
状況が
全員下手なんだから誰でもいいだろ解除なんて
お前、下手くそだもん
解除するのはどっちかが
だまって、たくさんどうも。
Bのさ、たぼうでした。
ここに怪獣あって、ここに一人敵いて、俺とブリブがここにいて、もう一人はそこにいたのかな?
で、俺が…
喧嘩終わっちゃったよ。
いや、怒ってたかあれ。
もう少しかかる。
いや、か。
どう入ってたの?こいつが。
ワイヤーミスったか。
俺のワイヤーミスった。
うわ、これ。
これ、ここにいる前提でやったか。
ミュートしてほしくなかったなぁ。これ見たかったなぁ。
あ、そう。
しあうくんイメージ。
俺だったら絶対今日1日こいつやり続けしたけどな。
はっはっは マジでディオディオに誘って絶対を逃さなかったよ
これっ
あっ
はっはっはっは こんなところでこんな宝物
逃がさねえよなぁねここ
先端からのありえこうやつがいいんだよ
こういうやつちょっとちょっと待ってティッシュを持っています
ん
おっさんがさぁが気にさぁお前解除しろよってか
言われてるのマジで
俺だからさああいうやつを求めて海外に旅立つんだよね 言われたい頑張るじゃん
やっとチームになるかと思うじゃんそういう時 冒険入っている若者一気にいるかとし1
ちょっとこれ冒険はかれたいんだよなぁ どっかねー 構成さしたいんだよね
海外の奴ら結構ぼい入ってくんだけどさー
これ俺じゃないよねさすがにね俺こっ こんな下手なわけなの
俺こっすら
しまいけたら俺じゃないです
これ俺じゃない
持っとられてんのこれ
これ
キレイルを受けた!うるせぇ!ダブルしたやつが!
ガチャガチャ!うるせぇ!って言われた!
もう楽しそうじゃん俺!
ダイパーがあれなの?
なんかさっきから患者アイブで言ってんの?
俺キレイルは次に行ってきたら、おい!
お名所対面の人に悪すんじゃねぇ?
アイブで言ってんの?
お前のサイトは我が乱れてるぞ!
時としてやっぱ俺そういう…
ウイートでなって
ちょっへんじゃん
マジで聞こえないから
そんなこと言うな
俺はさ、あれだから
自分からやっぱり
喧嘩深いから
売られた喧嘩を買うんじゃないのよ
俺、喧嘩売るの
足音が聞こえねぇだろ
めっちゃくちゃ怒ってきた
こいつ
もうマジ聞きれるわ
黙れ
やるやるやられた
アタックガワスポーン
おしゃれ俺も言えたけど
何者の一人だ
頑張れ
それは優位でした
早速言われた
もう諦めたんかお前
諦めんな
今かっこ悪いぞ
お前なんか喋るのやめろお前
諦めんな
諦めんな
分かった分かった
諦めんな
俺が後説続いて
お前なんか喋れないけどね
きめぇな
幸運を祈る
えっ これそれでいいさ
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
俺これを直ぐのマジ好きなんだよな お前俺こやぞお帳がマジ好きなんだよ
本当に
でもちゃんと認められたじゃんその明日にいいよ
その明日なくすんじゃねーぞ
はっはっはっは
やばいやお前で言ってるな
負けんだらできない使うなよなマジで
ジジン
仲間はしなせな
なんて伝えます
ごめん
はっはっはっは
ちゃんと謝れるしね俺は
気合する
俺さて謝れるしね
悪いところは認められるしね
お前頑張れ
お前にやれるぞな
俺これもう1ラウンドやりたかったんだよな
あ、こう取ったんだっけ
うっせーだー、ナイス!
今、チラッと見できない
リフェンダーの勝利
すみません
あいつ、チラッと見できない
あいつ
こいつ探してフレンド止まそうかな
あの時の俺ですけど
やっぱ感じ悪いな
自分から喧嘩売るのやめるわ
ちょこちょこちょこ喧嘩売らせるようなことして
本で向こうからパンチを打たして
ギャラァーッて言うわ
次から
おもらししちゃったの
いい匂いがしたから
おもらししちゃったんだよ
VCかって入るばかり
これあったね vc 勝手に入るバグ 夏
しめーてきすぎないこれ
でのはアロマジュエルビーズはこれ俺の配信の声が全部持っちゃったやつ
いつ星ホテルのホワイトティー これは終わってないこれ
家族みんなが愛してるのがアロマジュエル
だ
なぜ最後の一人だ 箱に入っていけ
ああっ 問題
すいません
申し訳ないっすねー 出さないじゃん
いいねーさえさん カメラ回してくだそうです
このくらいが入ってたんだよ
ポイチャー入っちゃったんですよ
アレンジーク
アドリブルーク
今も入ってます
あ、俺すか?
はい
俺も入ってますよ
いや、これ帽子入れてます
帽子入れてます、次
ちょっとおもろいよね、俺こういうところで
めちゃくちゃおもろくない?
俺
この返しとか
お前ら聞かせてるの?
聞かねぇか、俺
さあ、頑張ります
向かってるかもな
そうですけど、今だったらもう一回やるのはそうですよ
かっしゃいんだよ
違反無いですよ
まだこの時に俺は一回で
ジャブでやられちゃったんだ
行くとこまで行っていけない
行くよかったな今
結果になれなかったなこれ
ステンビークの人格変わった
上手い上手い上手い
上手い上手い
あ、すみません
壮理が良い
ミシーバグやばすぎだろこれ
なおさん時間がかかるんですよ
いいっすよ
もうこんな出来ましたよ
もうこんな出来ますか
もうこんな出来ましょう
僕配信してるんですみません
これ好きなんだよな
俺これアクションだよ
本音に来ちゃねえじゃん
これを見ねえからまた
あ、でも
あいつずっとヘッドで俺殺されてんの?
これもあれで一人事なんだよ
これも面白いよね
本音が聞こえてくるの心の声がさ聞こえてくんだよ
武者入ってきてる
CMさん聞こえますか?
武者入ってますね
残れたヒーローはいらないからね
これ復活してほしいな
もう1週間2回どっかに
1週間2回行ってたらいいんすよね
さっきの
いいっすよ
使ってみましょう
いいっすか?
俺もだったら配信してみて
ははははは
配信して
配信してみんなの歩きたいの
ちょっと見たいな
OKです
OKです
この仕事はなすみません。俺も言いたくないですよ。
マジでおもろいな、俺。こういうアクセントか。
本当に強いアクセントに。
生出しのサグラだよね。
かっけぜや。どんちゃんとや。
おもろいしちゃったな。
みつびしUFJカードなら最大20%ポイント関係です。
やっぱり見せろ。
もうすぐ誕生日だ。
え?
えぇ。もう終わり。
金毛だよ
金毛
最近でもあれだね合わないね
あいやつにね
止まなくない?
とろしてくる味方に警察に電話してますかいつだ
僕配信しててこれ仕事でやってるんで
営業崩壊で警察に電話しますって言ってた
裁判じゃない警察
現行犯人の人としてたこれ
見てください今から
今だったら電話してる風にもするけど
もしもし
東京都民党と似たりするものなんですけど
ちょっと邪魔され捨てボイス入れながら電話するけどね 鎌田に出まして
鎌田あの警察のフリして そこまでに見らしたかったんだけどね
起点が聞けようになったわ 鎌田に出まして警察のフリしてくれ
で警察のフリしたら捕まんじゃね捕まった鎌田から俺は捕まんないよね 完璧じゃない
完璧じゃない 多分まあしっこよつくじゃ
最悪 疲れなきともさ3年行って帰っていればさ
仮方も構成してくるじゃん それ許してあげる
そらちっと許したいで弁当持ちで帰ってきて いや吹き添えだって
かもと弁護士も得られないしそのまま 自己弁護することになるから多分有罪で基礎されるでしょ
基礎されてあのしっかりもつかないで感情論だけで反論するから俺で 助けないからお金が持ったないから
3年後に会いたよねどうだった無償は
意外と悪くなかったですよ
面会いない。だって俺は、墓前に行かないですが、面会いかけていいじゃん
じゃない?俺、墓前に行ってないんだよ。面会面倒くさげていかねえだろ
脱獄してごいよ。俺の動画見てんかったら
初から脱獄できんだろ。ブラッシュの奴らは
酸素ボーニングを持ってるサメに乗って出てごいよ
ちょうどいいじゃん
まあでもそう考えると上下はされているのか
上下
ほんとオーバーボッチもボイスありでいるとこんぐらいで
そうなんだ
1回もないね
そういうのね
ぼいちゃってあるのオーバーウォッチ
1日前ね
あとバロランとなぜか女がいるときれるっていう本当に人生こっちらすって言うのだよ
普通さ女の子にいたらテンション上がるじゃん俺ですわテンション上がるとに なんか女がいると
女ってだけでトロールするのが味方が意味わかんない どんだけ女に名益ねんだよっていう
40の俺ですら女だやったぜ スタディーションがのに
女の子がいることを素直に喜べる 喜ぶことに対する抵抗みたいなのね
いいやかんだよね
お前女、お前女かよ取り消せよ!みたいなのがいいんだね。本当にガチでいいの。
いや、しかもその女はめちゃめちゃキャリーしたかもね。着るのがないから使ってめちゃくちゃいい気持ちだもんね。
女って言うボイチャー入れて女ってだけでトロロシだ
意味わかんないね
そんな自分がばっかりしてる女よわいのに
うっ
あれは極端だけどブースティングがはみこっているせいでひねくれてしまう なるほど
大した実力もないのに何か
イモータルスリーとかのサブワカにキャリーしてもらったり 奴がいっぱいるんだ
4ちゃんじゃねーか
ブロンズで妹のやつ連れてくんだよ
なぁ
全員ブースティングだと思っちゃうのか
なるほどね
FPS民の低い問題、まだあるんだよ。
俺はAPEXから始まったと思うんだけどね。
PUB人ときはなかったもん、全然。
今はあるんだろうけど、パブ人ときはあんまりなかったのよ。
みんなシクシクと戦争してたのよ。
APEXからだよ、絶対。
コットはさ言ってさその一般層に広がってなかったじゃん ぶっちゃけ
ブーブーってさー エイペックスでさブーって広がっててさー
ブーすごい広がんない
だって同説300万とかいなかったじゃん 中央でい
今週まだやつ
こうやコードともそうなのが
俺はねAPEXのね
あの時のやばさがね忘れられないんだよな
コッドワーストコッドオタク
オタクが得るっていうかコッドオタク
言って広くは広がってなかったと思うんだよ なんか上手いもの同士でなんか合わり合ってるみたいな
周りでやってるやつがあったもん c o d もちろん生ましてたけどね戦争のゲームみたいな
ん
子供がしたんだね
あれ音が出たんじゃないの
一般層にバッチで広がったんだよな Apex 本で対して上手くもパッと使ってるか分かんね
キャバクラで言われたキャバクラで 加藤さんのApex見てます
まあまあまあまあいいよでも憧れるのやめて ランククター私一応レディアルレディアルな気が
ないけどあの一応踏んでいてそうなんだ
すげえ会話はずんだのにチェンジした15分で 後退で
この席この席いていいですか産まさい チェンジで
今日そういう日じゃないんだよ
プレデータプレデータキャバクラジオがいた
プレデータキャバクラジオ
パッとプレデータキャバクラジオがいたんだって
マジで金髪の
誰の配信よく見てんの?
やっぱらラスですかねってさ
ちゃんと上手いやつ見てるらしい
ラストかですかね
俺お素材かよ
取り消せよ
俺に憧れられな、ダイヤ語で必死にさ、揺持ってる。
誰かでやってたんだろうな、絶対だ。
いや一生懇わなかったんだけど APEX STALKのスルード差があった
なんかこいつガチでうめえなって ホストでやってんのか
マスター機能プレーターは無理じゃない
いや、フルパでやってたらできんじゃない?
フルパでやってたら
いけそうじゃない?
長時間
ソロは無理じゃねーかなー
どうなんだろう
維持ができてないんじゃないかな
イリースが今28位とかまでもゆりちゃんまんはプロじゃん
プロやん
それは
なんで夜食の人はFPS上手いんだろうな、そういうイメージあるね、やってるイメージあるね。
日中やってんじゃないかな、日中。
日中。
普通に働いてる人よりはさ、時間的高速は少ないじゃん。
4時間5時間でしょ稼働しているのって 1時までだよね9時1位だよそれ以外の時間やってんじゃねえか
エイペー
エイペー
ん
地域はプレザー1位になるのあきて今バロモンレディアンということして スゴー
昔はなバロランと俺地域と同じがあったなぁ あれオバウチャッケー
才能はっぱ残酷だねー
オーバーオッチかなんかが俺と地域同じくらいで
あいつには負けないってセットなんだよな
オーバーオッチか
バルランとはうめいんだよもともと
オーバーオッチが
なんか
あんま俺とランク変わらなくて
セットたんだよね
いやビールビールじゃ俺らが
あいつにもることしてできないもん
弁上でこうやって座ってショットが生まれてたじゃん
俺見たもんだって
これ見たも俺映したもんそれ
なんかバルの元ブロレンチもオーバーごちはプラチナですときでやっぱ別芸なんだな
そう考えると美児とかアブソルすげーな
ハッハーとか言いながらマッシュタイトだよ
ハッハーとか言いながら
よっかで
なんかあるんだろうね向き向きね
ゴンはキャスティーだけでパスタイトだ
くだらねえマジで
くだらねえよ
えゴンって昔からおぼうとやってた人と
俺もパッとるんだけど、湯粉とか地域とかパッとも人間なんかでキーマウムもめちゃくちゃうまいのしてない
まあ、もちろんさ、大前提さ、うまいよ
だけどさらに、上積みになるためにパッとやってるんじゃない?
地域に、あいつパッとだからな、とか言うのはまじで意味ないのよ
あいつ普通に、キーマウムもめちゃくちゃうまいから
考え方とかあるんだろうね
いう風なところもキーマンめちゃくちゃ上手いから
だって広島のドラゴンって言われてんだよ
特区が昼の配信で言うのじゃなくてディスコード見てくれないって言うまじでちょっと待って俺ディスコード見ないんだよね
あとねディスコの味方がわかんないんだよねこれ 来てないよ
なんも多分
来てないよ tqq
ん
どっかのサーバー
味方がわかんねー
これか
オーバーワッチパークリボン イボン見てリーナー
これか ああトックチームこれか
31111 誰も返してね
今からぞはい はい
俺が大事になる
おうちランクとかで見て あっちょっとトックさん見づくせぇよ
ごめんごめんまじで気づいてなかった
てかこれ俺以外も気づいてない 意外ないこれ
これ俺以外も気づいてないぞこれ
たぶん
とくさんはチームが分裂しているってないっすよ
大丈夫
いいからマーシーしとけばいいからいいから
俺のマウガに一回さあ両方試そうね俺俺がタンク構成トックがタンクと構成試そう一回
ね
まじで信じてもいいと思う
イラリ使っとけばみんなで
スパイケーラを喧嘩した感じでおめぇぐらいモイラ流行らしてるらしいなぁ
僕が僕がに食いですかってきてた あーって返した
喧嘩してんだよ昨日 内部分ですてるでいい一回ば一回バラバラした方がいいチームは一回バラバラにして
再決定でグッて語るのさあおばあちゃんのさあおばこち見てみようぜ すげえ心配なんだけど
サカちゃんにごめんねミラーさしてね サーカーバクマツシシ
youtubeでやってる
まずい
サカちゃんもねあの大丈夫
ついっちか?
待ってね、サカちゃんのYouTubeのサムネナリフ
中岡モンション入口者募集者
どういうチャンネルの運営としてるんだよ
さかちゃんのこれ初めてのオーバーオッチかな これかな
え?
そう進化
エヴィクション?
え?エヴィクション?
初めてのオーバーウォッチで
あ、違う違う
エヴィクション?
見たらことないって言ってるにか
これエヴィクション?
さすが3時から
え?
サポートだよねきっと
のこっち!
きてる
20時間半の次200時間半その次2000時間半とか続くわけですよ
今の時間半とか
なんでなんでバンスされたの?なんでバンスされたの?
ん
サンキュールサンキュールシールフィールフィールさんキャラサンキャラサンキャラサンキュール
th ええなそらやばそういう
いや
なんで視罪は彼によってたぁー 図柄どこにいるのかなぁ
どこにいるんだお駅だっけたわぁ オッカーが負けたわ
どっこに生きたんだが負けたわ
パッカー見てー!
負けた!
大大ディズダス!
でも楽しそう!
お前負けしてんだろうなぁ
ハイヤ!
でも弾を撃つっていうことはさ、できるわけで
引き寄せるぞ引き寄せるぞ引き寄せろ!
しおせる!
行くな行くな行くな行くな!
しおせられるぞ!
ボトヨフルチョに任せろ!
おい!行くぞ!
いや、これツルッ!
ここらくらいや!
あ、行っただろ多分!
これ初めてのプレイ!
しおせらすか!
これ初めてのプレイだよね!
でも初めてだ、これは凄くない?
2
シャーっておかしっ
すごくない
スパイに行けるって言ってもいいまま
俺は何もできんかったな初めての時
やべぇ
リューエルから覚えなきゃいけないのか
てんぐちゃんなんかよりすでにうまいよ お前天口ちゃんのやつ見たことあるのか
こっちゃん ジャンクラでこうやっててんだよ
あのー 浴衣ながら子にてんだよジャンクラで
100万うまいでしょ
下手すぎてスパイヤーがイベント中心者だったら分かったよなぜか
マジで相談されたんだようまいってなって うんこちゃんあの
次のイベントなんですけど、テングちゃんが下手すぎて、テングちゃんに似合う人間がいなくて、このイベントもしかしたら中心であるかもしれませんって言われたんだよ。
スパイギアのお父さんとかお母さん無理かなって言ったんだよ。本当に。
むりだかなって
気を付けて!
早く!
助けて!
wwww
おばあち、難しいね、パワーバランスが
難しいよ
なのに、ジャンクラットの声優と親友になっているっていう、 経営な例なんですよね。
絶望的ではない。絶対。
絶望的ではない。
はぁはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ a
はー俺サッカーちゃんー dps やだ俺
はぁっはっはやだー
無理だぁ俺もだってねできないも
フランカーじゃん
そしたら
対応チームのdpsツルギというのし
ツルギがゆるぎだって
ツルギはうまいのであいつ練習してくるし
ユノシーも正直FPSは俺より上手いよね
パブジーやっていくから
でもツルギはマントだけの存在にして
ユノシーは父だけの存在にするから
絶対
そこ以外は透明にするから
俺がショック受け算して
もう側変わるからさ
あの二人
ボクボクするから
ん
スルギて満としちゃったっけ あれっつるぎって満としてなったっけだ
こんなしたりも俺
いのしとああいうたろみだけでお前に全然下手だろう 昨日シーンやのさあのオーバー打ち見てくれましたが俺
舐めないでもらいたい正直
舐めないでもらいたい
俺プラチナは行く 練習すれば
いやあのソンブルは無理。俺タレジー使ってればプラチナがずっとやる、いける。
かっこタレジーだけ。
やっぱり練習してたからさ、タレジー。
俺を活かす構成にしろ。逆にサカちゃんフランカーをやらせよ。真っ白な状態だったらできるから。
もうオーバーボッチってこういう もんなんですよって2ヶ月かん
トレーサーやらせよそっちの方が絶対 いいから
サカちゃんがね今からやっても俺 のタレジーまでいけないのね
俺ブルーずっと戻ってたからだったら 同じ能力トレーサー変わんないのね
だったらトレーサーをサカちゃん で伸ばした方がよくない
真っ白なキャンパスだよ
で俺はタレGだけじゃなくて メイトとかちょこちょこ使えるの
だよだったらもうトレーサー 特化
俺はタレGをひたすら極めていく っていうああいう経の
どうかな これ価値あるじゃない
あー弁出った弁出ったとか 弁出ったとか
ちなみにそう俺が今探検をやってたの エコー2か伏線でもあれよく分かったね
よくわかりましたねそれ 俺エコを持ち合いに入れているから単位やってんだよふざけてるふりして
そういうと思ってましたってみんなにね今から1週間後か2週間後にみんなで5度レシーブ時に そうくると思ってましたってエコを使う伏線
空中やと落ちたんやもん
4
よくない
いやエミュレートが足がねやっぱり
トレーサーとかさ弁デッタだって 俺今から練習しても多分ゴールでぐらいましていけないよ
坂ちゃんもゴールド絶対から弁だったあのランクで使えたらで
俺はねー その方がいいと思うんだけどなー
いやゴールド駅とも誰でも
特載は別にタンクやりたくない マーシーでもいいって言ってね
内部分裂そっきてるでしょ 俺DPSやりたくない
サカちゃんはバスティオンしかやりたくない 特載はタンクやりたくない
スパイギアはもういらしか使えたくない 諸子はみんな仲良くしてよって言って
今最悪のチーム状況だなうち みんな仲良くしたよって
もうねそういうイヤイヤ気に入ってるんだよ
諸子先生がまとめなきゃいけないの
崩壊戦前今
ん
ショコもサポートが一番やりたくないって言ってるでサカちゃんはなぜか俺サポートやりたいって言ってるんであんたがサポートだったら 終わるや
サポが一番ムズイや ショコとスパイギアやサポー
タンクはトックや!俺たちはDPSだよ絶対! 下二人がDPSやのがもう上席なんだよ!
俺はそこから脱却するために、お、なんかタンクでダイヤまで行ってやろうかなと思ったけど全然無理だったわ。
ゴールドぐらいから周りにいろいろしたくめつった。
なんで左からちょこちょこちょこ撃ってくるソルジャーも止められてるんだ!って言ったら喉壊したの。
イラつきすぎて。
いやついちゃってたなんか あんなやつの止められない
真裏が血だらけでこうやって言ってるんだだだだだだだだって顔中血だらけで俺がジャンプマスターだよだなとか言ってるのに回復もしねーし
健康比が出るんだよ
こういうイベントで毎回順が勝てなさそう 勝てそういないチームにいるなんで順がいるからだろう
大前提俺がキャリーされる側だからでしょ
じゃない
そのでもつちかったものがあるのよ
キャリーラレルクが高くなるっていう
最近の俺のキャリーラレルクマジ高いからな
なんとか粘って2歳になるって 今後アイデアサカちゃんなんだよね
さあじゃん
あでもそっか俺前回はしゃか俺
オーバーボッチパークを前回優勝してるのか 勝ってるよね確か
私は、破社なんだ!
そうだ。
バーサスのチームで多分いったんだよ。ほとんどバーサスと変わらないチームで。
レンのが違って、普通に俺のタレチームを記憶して、シブワルのトレーサーが話して、トックのあれが耐えるみたいな、完璧な役割で。
結構大差で勝ってるはず
そうか俺スパイリアカスタム向かってるから俺オーバーウォッチ出てる大会全部買ってるんだ
CRに向かってるしね
あじゃあ俺無敗なんだ今のところ憧れんなやめろよ
俺に
ついにじゃ運ぶ側の人間だったんだ
やらね対処もあった 特にね
トレーサー使ってる下手くせばいいだろうね オーレーセンタイヤの存在がつけたのね
頭ピンで死んでた パチンっていい音してたわ頭のみと空っぽだからさあ
あいつ 弾くとさパンキーンっていい音するのね金属があるの
すげー良いだった何にも解読さなかったもん
1人へしの音が高かったもん 室内に利用の音が響いてた
そうなるんじゃない
次も
ちなみにトックはタンクもやりたくないしサボもやりたくないし
なんならDPSもフランカーもやりたくないといけない
ガチでおかしい
ディスクは誰も返さないし
崩壊かついに
やっぱ一年経ったら人間こうなっちゃうのか
あんな絆が深めあったのによ
抱き合った中なのによ
に食いぜ 初こと特化に食いぜ俺は
4台分にしてんだよ
2回したらタレGの弾6発でリンを落ちて その時に一緒に居合されているな
俺のタレGのさ 決勝の意識やばくらい
頭だけやってればいいからって 超うぜだろ
えっってなるんだよな 何これ タレGか
ちんくん上手いねえ
コスパいいんだよ俺
とりあえん
職場練習所がチームの変わらず上がった俺らライングループ今から作るよもう待ってちょっと
作ればいいんでしょどうせ
えー 勝負
勝手につけろ
トックさん
あと誰?スパイヤー?
俺トックさんのライン知らねぇの?そんなわけだよな
スパイヤーに作ってるってよ
ライングループ作って
ライングループも作れないからそれ
みんなで話し合おう
スケジュール組もうぜ
いいリーダーでしょ
いいリーダーじゃない?
ライングループ作ってみんなで
合わせようぜ
びっくりまく
俺リーダー
いやいやリーダーじゃな IGL
人間リーダー
特差リーダーじゃない
俺が人間リーダー
キャプテン
仲直るでしょ
特化基本ラインみんならしそう 駄番じゃねぇけど俺基本ディスコード
見ねぇよ 味方がわかんねんでディスコード
あのグループが多すぎて もう一回もグループ抜けてないんだよ
抜け方が分かんなくて
抜け方が分かんねんだよ
多すぎて分かんねんだよな
TwitterのDMも無理すぐ返せないこれ
ちなみに全員予定なんもなくてめちゃくちゃ暇だな
全員予定なんもなくてめちゃくちゃ暇なのに
お脳の喧嘩しながら一人でやってんの
最高のチームじゃん
このまま本番当日まで行こうぜ
どう?
ん
ダメ
特産が3月の11日が11日でラクチャーに誰も返してくれんじゃほんま勝てるのが俺また
特産あのね俺も優勝したいから今やってんだけどめちゃくちゃ動画見て普通に技術的に気づかなかった でも
今日気づいたから 本で俺がみんなには伝えたから
キズナ今から深めよう 俺知ってるよ特産が朝の8時からオーバー落ちやってんの
朝かつしよう 朝
また1からやろう
1から
ね
あとディスコードの使い方から教えてほしい
一旦
スパイケーが朝起きれない
じゃあもうダメだ分裂だわ当日だわこのまま
このまま当日いきます
あとはサカちゃんにも言っとこう
いっぱいだろうしね
なんかティングちゃんがさ コラボで洋服作ったから良かったから買ってくれって
来たんだけど 自分のコラボ感交わしたくせに買うわけねぇだろって
買うわけねぇだろって
返して どういう反応が
帰ってくるか見たいんだよね 3000かわしたくせに
100だと思ってんじゃ友達じゃねぇのか
取り消せよー!って言う
ん
こざめがつかよ
今すわ
ん
銃の飲み物30巻くらいかってみんななんかすごく買ってくれたんだよ でまあもうそれ過去の話じゃ俺未来話したいんだよ
未来
じゃあねそれはでもそうじゃない それはマジでそうじゃない
ガチの方
未来みたいんだよな
ガチで何も売るだろ
結構
本数コント聞いてみようか
みんなに言えないだろうけど
数万とかじゃないよ
とね 1個桁違うぜ
そんなに買ってくれるんだもちろん 何の気なしに手に取る人もいるのか
だって あの
イベントキャンペーン 3日で3万本売りたんだよ
3万本だっけ あの
4万本っけ
30巻セットが1000セットだったから
3万本?
1000ケース!
次、俺自分で出すわ、ほんとに。
俺、水売ろうと思ってんだよね。
水。
買ってくれるよ、800円で売ろうと思ってんだけど。
加藤11水道水っていう。
目標100万本。
いいよね
確かにでも水もさ水量が持たないから情報書だるわ あの人気者になるためにみたいな
被災症人気者になるために行って 売ろうかな
いくらで買うみんなだったら
値段によってプラン考えれば
まず1万円プラン
アドバイス
1万円でアドバイスしたくないな
どっさいのやつが仕込めから100万円プランから
100万円プランでアドバイス
ここで振りにかけよう
だるいわ
うだすながらねつまんねやすらにこうした方がいいんじゃないのかというのが
めんどくせから100万から
100万円でアドバイス
1000万円で3日間合宿
1億で1年間ことをご情報詳細
俺的におすすめまさすがにこれはちょっと手出せないじゃん難しいじゃん まあこれを弊社としておすすめしておりまして
コラボ配信は250億
これちょっとねさすがにいい論とかに売りたい
これは人間に下ろさない
C to Cだから
これちょっとみんなにはまだおすすめしてないんだけど
これいいですからね
これぐらいかな
ここちょっとおすすめしてるんですよね皆さんには
3日間がしく
分割払いなし元気一括だけ 元気一括のみ
にして
うちもカードとかもう面倒くさいから
1000万円元気一括
させんちょっとこれは厳しいから ここかな
みんなもだけ
暗黒軸って破格だったら
そう友達には2000円でいく
タクシー台28000円かけていって2000円しか貰えなかった
悲しいでしょ でもなんか当たりさわりなーいことして大きい声じゃなかったらいいですよ
当たりさわりなーい その辺のネットに転がってるような
腕つの上がらないバーチャルYouTuberの端くらいが生きがって やたら配信の語るみたいな
その程度の知識 ほーってなってた 宗教ってこうやって金も浮けんだろうな
もうけんだろうな
あんなで売れわけねえだろうな
あんなもう人間としての基礎じゃん
挨拶しっかりしましょうとかさ
これが情報詳細なんだよね
ん
考えてます
一番育ったのは安心対する考えなんだ俺なんでさっきな
おせしたよ
何かその場の乗りで言ったんだよな
何て言ったか
相手の時間を奪ってやねんって
そうだよね
そういうふうにやれじゃなくて、それぐらいの気持ちでいないよっていうことよ。
わかる?
そういうふうにやろうとしているわけじゃないの。
それぐらいの心に余裕を持ってやりましょうね。
ということです。
実際さ気にすんなよしか言えなければそうだね、気にしなきゃいいのに言って思っちゃうんだよな、俺はな。
気にしなきゃいいのに言って。
FPS安置に対してはちゃんと構成させる
あの配信者の安置ってもう取り返しつかないよね もうもう人生の引き上げることができないだよ
無理で配信者なんで大したことな奴らのに大したことな奴らを見上げてるってことは もうもう無理じゃん
FPSはまだ救えるんじゃないかと思って
まだ救ってあげるんじゃないかと思って俺は救ってんだよね
定変を地獄からこうやって覗いてるじゃん
まだ救ってあげるんじゃないかポイサーのことは
思ってしまうや
これも情報招待の入り口だから 今俺はもう着実にあれしてるからね
このビジネスを展開しようとしてるからね あのプランで
みんながゲートウェイドバックなの
ゲーム配信者ってこので一番無くなっても本当だね俺以外ね 本当そうだよね
手を持っちゃうね俺これも多分さちょっとなんか悪いビジってやろみたいな 本当そうだよね俺がいらない本当にでも持ってるの俺も俺がいらなくない
みんな引退してるべきなんだよね 必要ないんだよ
これはマジで
本当にそう思うの俺も 消えるべきなんだよ
マジで
なんとかして決そうと思ってんだけどさ力を呼ばずでさ
どうすればいいんだろう どうすればいいんだろう俺も考えてんだけど俺がいなくなろう
に答えは見つからない
答えもみっ答えは見つかるまま
俺を持ってして無理
ん
申し訳ない
なんか情けない
まあでも確かそうだなぁ思うのやつがいっぱいいるからこそ俺が確かにそうだ必要だわ
必要が必要だ確かにな
大事だわ引き立て役がいっぱいねーあの
オーマーオーチで負けたCRとかさ確かにリオン見てないやつが必要だわ
それはそうだわ
俺がベーシックになっちゃうそしたら
ダメダメダメ
災害対応の仕事で前に手伝われて月17万だときに配信はあちなりくだった
やっぱ自らに禁印するものが多いんだ
自ら悪魔外じゃなくてやっぱ内側に住むんだね
そういうことか
さっきにさらに発信者見下して 持ち上げたら自信しか言ってない
じゃ なんでだよ
俺は悪者にするんだよ 取り消せよ
やさしくなった方だろう最近俺
すげえやさしくなったよな
昨日だと俺ボトカでアドバイスさげようかなと思ったよ
でもなんか生きるか死ぬかの設計はでさ
ギリギリ口だけ出してこうやって生きしてるのみんな楽しいじゃん
もうやっとるやっとる
口だけ出してこうやって息してるのみんな楽しいじゃん
もうやっとるやっとるってさあねそこになんかちょっとさー ラップとか置いてさー
あの息すれなくてさラップっていうボドカ見ていじゃん俺ボドカラップしちゃうよ俺
あーじゃクリストだから用事で穴開けてあげよう ぷつぷつぷつぷつ
あのラップ越しに息してるボドカ見ていじゃん
ん
ああでもこのワインのかじゃあちょっと
助けてあげたくなるね
だけどねボトカついっちゃったらおまえ消えるぞ
俺からの攻めてものはお前 youtube にゃな消えるぞ3年後に
これガチャ頭ですね
沈み行く船だぞおまえの気づいてんだろ
このままじゃあかん、このままじゃあかん、つって。
まあ、みんなそうだな。
ちょっと沈みゆく風になっちゃってるよね
スイッチよね
yukibu いったく
よかった今若者じゃなくて
本当に
しかも多分さぁ僕が多分さツイッチのさサブスクてもあんままだいないでしょ 今は切り替えてもいいよねぶっちゅうけどね
ん
いっちゃけなぁ
結構いるのかな
お前どのかってめっちゃ人気だった
ななな、おやおや、ボトカってめっちゃ人気ないぞお前!
そんな悟すように言ってこないで、俺ボトカ可愛いからさぁ可愛がってんのに
えぇ、めっちゃ人気ないぜ!
そんなシンプルに言わねえでくれよ!
そう、そうなの!?ってなるじゃん
昨日17000人くらいたらすごいじゃんね すげーけどな
確かにあいつ人気だけだったら ウーバーイーツの配達やんねーから
おいボゾが来たぞほらほら こいつお使いをワゾモにできねー
でやーって言いながらねー お前ウーバー絶対あるよ
たしかyoutubeの動画の再生すっごい多いイメージがyoutubeあればいいよねー
本当の問題なもったいねー
これがちねちなみに
勇気が必要なんだ
オラチナミ30歳年にニコ生からYouTubeに行ったので
ちょうど同じ年じゃん
カトキなんだよ 30って
カトキ
ん
そう考えるとあの子の順ちゃんすごくらすめちゃくちゃすごい もう草の目をこって書き分けて書き分けて書き分けておめるーつって
それもパワーが違う
役剤を全員殺してやるって言ってたんだよ
そんな事ないだろ
お前馬鹿だな30人でいただきてシンプルに子供がゴミになっていや違いよ
あん時俺 youtube 行くわってた時 視聴者全員反対したよ
本当に 反対したよ俺は無理やり言ったけど
反対しだよ
ぶりくり行った
そういう勇気が必要なんだよな
県もっていうか普通にそれはさ異心的に配信さえところ離れるときってさ
みんな反対するでしょう
お前キュウキュアに誰かに消えると言ってたけど、こいつだけは消えないと言うやついる、見えない子
見えない子
かな
自信あるね
あいつはクマ虫だ
人類の目指すべきところにいるの
ゴキブリじゃ、ゴキブリなんか生ぬより、クマ虫
あいつ何も聞かない 真空状態でも生きていくから
ごきぶりは結局死ぬじゃん クマ星もほぼ死なないから
宇宙でも生きていけるから 放射の浴びでも 真空状態でも
0.5mm
普通に
ちなみに熊虫は普通に圧力に弱くて
強くすと死ねる
マジかよ
東大元暮らしだな
東大元暮らしじゃね
です殴ったら死ぬんださすがにみけねこも
他なんも聞かねーのに殴ったら やられちゃうんだ
儚いね生き物って
儚くない
そんな儚いの
まず、喧嘩も強そうなんか
喧嘩も強そうじゃない?
普通のワンリュークの喧嘩も
ないつ身長高い 詳細が揃ってきている
詳細が
さっちゃんが包丁持って帰ってきたらしょ本当なんか脇がバレちゃって 10年ぐらい前かもう
こうやって包帳を持ってこわれてきて俺が途中にあったよりによってあの キーオタのキーオタのタオルがこうやって
俺がこうやって防御したらね俺なんか防寒に襲われた時にタオルをこうやってやったら 距離感がバグって刺されないぞっていうのがなんかあって
パッて探した時にやったらキーオタのタオルだったの でさっきはキーオタのタオルが大気になったのねそれで余計盛りだって
やってきたけど木をたのタオルで全部 ここでいらっしゃった
その後中直りしてこのタオルがにくい って言って花とトイレの花と空の
うんこ吹くタオルに変わった
俺が気に入ってた木をたのタオル うんこ吹きタオルに変わっちゃったんだよな
その説は悪いことしたよ
今俺が存在するのは清田のお金だ
清田がいなかったりはここにいないかもしれない
よかった
ん
家に警察読んだのさっちゃん経済もんじゃねぇよそれは2人で秋葉原に雨の中
ラーメン薬医に行ったら
悪い気なくあせまったね俺なぜかそれ勝ちにてきてお前さー
このラメやの店長がよ朝の3時からよ
ねえ あの肌カサカサにしながらさ
顔十千万ヴェリンしながらさ 働いて仕込んだよ
一生懸命やったこの白立てた白馬鹿にすんじゃねぇやつってお前ありて書いてこいつって
秋馬からしながらで俺一人タクチン帰ったらさっちゃん お金持ってなくてあげてて警察に助けてくださいつって普通に取り仕上がされた
しもんとられたも俺だからもう次何か犯罪おかしはすぐつかまるんだね
犯罪をかしはすぐつかまっちゃうの気をつけないね 犯罪しないように
いいですよ俺しもんとられたも一応しもんとらせてもらうことできるかー
写真もとらせてもらうことできるかーって俺写真撮ったんだよ財任みたいに横も横もいいですか
俺とあのよくさあの刑務所ドラマみたいな感じで刑務所ドラマのオープニングみたいに前横横で写真撮ったんだ俺
ワンガン警察署
すぐ捕まるぜ俺 もしなんか犯罪を貸したら
気をつけなきゃね
写真はちゃんとやらかさないと撮られなかったから、まじでやばしちゃった。俺でもそれしょうがないじゃん。俺のなんか激励に触れちゃったんだもん。なんか無活いたんだもん。
無活いちゃったんだもんか。それでさっちゃん一緒に働いてたらまあいいよ。
働いてない人が、働いてる人のなんかちょっとそういうのを下に見るの好きじゃないんだよ。タクシーの運転集とか。
あんま好きじゃないの俺コンビニの店員とか俺だまっちゃんとか本当だっきらだろそういうところ なんか番号を覚える
オメージは今禁止してからまコミュニアだらけで番号ぶってこい番号を覚えて願ってこいよと思う むかつくんだそういうの
俺の激林なの
2
普通だったらねそこで言っちゃダメだよってチビするもしんだけど俺いっぱさーとレッド
レッドカーだよ
レッドカーだろ
俺の中で
当時の前も俺に金出してもらっている癖にあたかも自分が社会的に上位の人間家のように
がみが見くだしてふるまってるから頭にそう嫌なのよしかも自分が好きな女がそういう人間になってほしくないじゃん
それそうじゃないそれはあなたのためでもあるんだ俺はこういうのが嫌いだっていうのを明確に示す必要があるのよ
雨の中、土砂降りの中をまかってこいよ
これ嫌なんだよ
道場腹だぞ
そういうやつが
でも警察にしっぽり怒られた
さすがにでもそれは何がいいんじゃないですか
めっちゃ明けれてた
そんなきゃ理由で警察を
お金貸してください
私の自分でなりやがら お前なんかそんなに馬鹿タクシー拾って家で生産しろと思うじゃん
普通 何でちゃんと歩いて帰ってもしてんだこいつと思いだから
タクシー乗ってごめんねってさー 払わねえわけに行かないからそれで払って終わりでいいじゃん
なんでちゃんとさーやろうとしてんの それはそうじゃない
あいついいやつなんだけどバカなんだよマジで
すごい良い子なんだよ性格は
なんか自分が見ていた
猫のyoutubeチャンネルの猫が亡くなっちゃったときに
普通だったらさあ猫亡くなっちゃったんだ
楽しいねーぐらいじゃんなに
はっはっはっはー
はーはーって一人ずつ泣いてんだよ
お前自分の勝ってる猫が死んだらどうすんの
私が先に死んで食べさせてあげたいって言ってた
あそうなんだ
そうなんだね
悪い奴じゃないんだけどな
元彼のバンドフォンと勝ったらエネルギーが噛まれて一緒消えない傷が
なんかちょっとここに傷があったらどうしたの
なんか動物好きなのに動物に嫌われさえのがって
すっごいおとましい血を振りつかれたし
こうかって笑っちゃいけないけど
俺それ笑っちゃって
お前、犬とか猫好きなのに食いちぎられたんだ
え?そんなことある?
どうしてこの距離で接した?
どうしてだ?
昨日彼氏に触られてガチでからしようんだ
いるんだな
俺がこうやって平平ボンボン
千人のような暮らしをしている
なんか1億2000万人のもの人間が
出会いそして別れてると思うと
本当にざまみろと思っていて
人は皆山に帰るんだよ
俺は板の山の中で今山ゴモリしてんの
何のストレスもない
何のストレスもないぞ 俺と東でには
俺も今日から一人暮らしで4月から働くぞ
おいお前の残りの人生10日だけのどんな気持ちだ
社会に出たら経済的にお祭りもあって楽しいよ!
全然楽しくないよ
月曜日から金曜日までがっつり働いて
土日は休みじゃない
月曜日から金曜日までに
疲れた疲労を
疲れた体をただ回復する日
日曜日の18時くらいから
ちょっとやだなってきて
また月曜日が来る
県民から勤務が働く、土日回復する、それがあと40年、40年、
かすみたり人生過ごすのだろう、でもみんなそうだろ、それが人生なの。
みんなそうだろ、俺ばっかり、俺ばっかりって思っちゃダメなの。
つまんないじゃな そんなでいいぜ 仕方ないだよ
そんな中楽しみを見つけるわけよ
あらがおうとすると精神やむぞ本当に マジで
俺はたまたまラッキーだったから8年で離脱したけど あの時の8年の
記憶がみんな素晴らしいよって言えないもん俺
素晴らしくないもん、働くことって
いいことあるよって言えないもん、いいことないもん
いいことないもん
だからね、いいことあるんだよ、1個だけ
順の配信見ておけば金もかんねーだろ
こんな別で刑務所に言うのが無職だろうが
高級取りだろうが共通の趣味じゃん
最高じゃねーか朝から晩まで配信してさー 一番いいだろうなんで気づかないのそれに
で俺お前らがさどんな暮らし調が関係ないんだよ別になんとも思わないんだよ 見上げもせず見下しもすねんだよ
でもな5%ぐらいいるのよ本当に 5%いるの
ホワイトカラーで働いてて高級取りで休日充実してて彼女も可愛くてゴッパーだぜ
そこ目指すもしんどくない もう競争から降りてよくない
でちょうどあのいい水道水があって
で5%ぐらいはいると思う 20人に1人
20人に1人ぐらいはさあ 今中にもいるでしょ
いや僕幸せですよっていう人
絶対と思うよ 仕事に何の不満もありません最高ですって言うと
多分ね5パーぐらいいるよ ほんとそんななんか
あのね特別だと思った方がいい自分は本当いないだぜ マジでいないぜ
給料を高くても、そらそらの人いっぱいいるからな、医者とか。
あと、その仕事がそもそも好きとか。
そもそも、めっちゃ忙しいけど、その仕事がそもそも大好きってやついるのよ。
いるよね、あの特別なやつ
転職
俺配信転職だなと思うの
労働としたらさ労働時間として考えたらさ
ほぼ365日1日10時間ぐらい
毎日愛心を仕事ってとらえたさあ やばくない
俺今月1日休んだ日1日もないんだけど 自分で見てびっくりしたんだけど
仕事ってとらえた俺22連金中だぜ
多分体もたないでしょ
でもそもそも大好きだみたいなのがあると全くくじゃないから転職なんだよね
よくさ私たちがダンスのレッスンだよとか配信者ってほんま大変やねとか言ってるやつの気持ちがわかんないんだよ
大変じゃないからさ俺は
金は稼げてるけど
ビルンだよ5%ぐらい
俺は料理人で1日15時間働けるクソたちこういうやついるんだよ
俺別に料理好きじゃないからさあ1日15時間料理にやれって言われたらめっちゃくちゃしんどいよね
むきふむき
でも多分働き始めの人たちマジでこれガチの頭ですね
自分だけが福岡みたいな人生なんてベース貸すみたいなもんだなと思ってきてた方がいい
本当にこんなもんかあつって
じゃなくてやむ
で適度に嘘ついて休む
本当
マジで適度に嘘ついて休むのが大事
俺めっちゃおけすんでたもん
風邪引きましたーって
別に風邪引いてるんだかしょうかね 最強はリーダー
嘘つかないとダメー 俺はオバーチャー3回死んでる
2日進めるから切り切り
本当におばあちゃん死んだときどうしようと思ってた。
やべぇ、本当におばあちゃん死んだらどうしようって。
本当におばあちゃんが死んだ日は死んじゃいけないんだよ。
すごい十字架じゃない?
するやな。
背負っているものを勘弾ねえだろ。
そういう代償はあるけど。
ています
エレベー関係の仕事して24時間まで行きまして10時から33時というスケジュアですが本当に自分が脳天気なのが仕事に何の不満もないので楽しいと思わなくても食たと思って
お前もしかしたらもうすでに悪魔に乗っ取られてるかもしれない
だから挨拶だけしてれば組みにならないから
朝行った時、あざまーすって言ったらみんな組みにしちゃうよね
なんかこいつ、なんかこいつ嫌いになれねえな
マジでそれだけ
それだけでいい?
あと仕事できなくても組みなんない
あざまーす、あざまーす、あざまーす
よろしくお願いします
だけで元気な挨拶してるわけで人生があるから
主催しなきゃいいから 振動から
いやだってさ元気に挨拶されてさ 気悪いやつっていなくない
みんながさ働いてたとしたらさ後輩が入ってくるわけじゃん これから
しかもさ1日目だよ 1日目なんて緊張してみんなできないんだよ
挨拶するなんて簡単じゃん 1発目挨拶するのマジ大事
あこいつなんか元気だな
意外とできないみんな
ほとんどできないなぜか 元気に挨拶
俺海外に行ってさらに気づいたんだよなぁ 元気に挨拶してればこいつらも敬礼してくれる議論があって
こみるくいらないじゃ元気に挨拶するのって
コスパがいい
コスパが
テクニカルなことするのってさ技術ともないことって難しいじゃん
俺は挨拶の時声ちっちゃいけどめっちゃ偉大だぞお前たけなかなおとみてたら
逆にむずぐらいめっちゃ笑顔でちっちゃい声を挨拶の
怒りながらは泣けるお前 笑顔で怒れるでしょ
お前の周りで一番愛さす気持ちの誰だろう
誰だろうねー 強いとか
つるぎだな
青にやとかもするね 気持ちこもってなさすがなぁあの
脳みそまで届いてない挨拶するね 赤髄で
早いよね 順を発見して脳を敬悠してじゃなくて
もう 目から挨拶してくれよねこっからこうやって
こういうルートを取ってないよね こうだよね
パブロフの犬のような
俺はでも本当に大事だと思うなぁこれ綺麗事じゃなくて
一応中の社長も若手時代の後悔してることで挨拶をしないかってことで言って
やっぱポジション等になっちゃうよね自分がやられたらこいつ可愛いなって思っちゃうことなんでやらなかったんだろう
なんかさやっぱこの自分のちっちゃい組織だけどさ
あのトップにいるじゃんいろんな組織で挨拶されると嫌いになれないのね
なんか挨拶されると嫌いになれないのよ なんで俺これちゃんとがなかったんだろうって
嫌いになれないのよ 挨拶って
特に若者からの挨拶
俺だから今はめっちゃやり大井さんたとき あっありがとうございます久しぶりです
あのー見ましたよあれ絶対自分からまず大井さんのいいところを探していくのよ
大井さんも兄様も何取りあって
ねえ 大変情してますよいっさ
ファンの人が待ち過ぎちゃって武道館ファンクラブでも
ねチケット取れなかったって僕の視聴者も悲しんでましたわー
せやねー
一気広紙みたいな顔してね、2人でこうやって
せーやねー、2人ダブル一気広紙で買いましてんだよね
でもいいことじゃん
もう嫌われてる場合は挨拶っていうのがある。めっちゃある、めっちゃある。
俺もできなかったんだけど、嫌がらせるのが挨拶しちゃね。
嫌われてる奴にこそ、上からちゃんと挨拶するの。
なんだ、だめだな。
もう人間的にお前の価値なんだよ。
だって向こうは挨拶するできないんだよ。
お前は嫌われてるとわかってるんだよ、挨拶してるんだよ。
お前の価値なんだよ、その時点で。
めっちゃ効くぜ向こう
そこで同列になって無視したら まあ同典じゃん
お前はそんなちっちゃいことで挨拶もできない人間なんだよ 周り見てるからそれを
この人よりこっちの方が 人間的に優れてるんだ人間って賢いからさ
俺見ちゃうもんこいつら仲悪いのにこっちは開射するんだ
俺も無視しちゃったのよ
後悔している周りに印象つければよかった俺について来いよ
これやってください
そこまで見てるやついるよ
いるいる
逆に挨拶ミスるかすな後輩がいたらもうそんなかすな後輩には毎日毎日挨拶挨拶すればいいじゃん
だってさ あれだぜお前すげー金稼いでさみんなからキャーキャー言われてる
俺の人生が大して面白くねぇなと思ってきてんだよ めちゃくちゃしんどいだろ普通
俺毎年宝くじ当たってるって言ってんじゃん 宝くじ当たったら幸せなだろうなぁみたいな大事しやすいねんだぜ
だから一時10時間朝が起きた瞬間から寝るまで 寝るままで排除してんだよ
夢なんかないぜ
俺だから 一番楽しいこと今やってんだよ
配信しても楽しいよ 配信してる時以外なんて別楽しくねぇもそんな
だからずっと配信してんだよ
金だけあった面白くない キャバクラで何かねいっぱい金散在してるような
何回
夢みたいなこと言ったやついるけど幸せなのだろう
おたない
こんなにアドバイスを無料で聞いてもいいのかね取るよ普通に なんで無理いつから無料って言った
金取るつってんだろう
じゅんが幸せだと感じる瞬間ランキングいいね
幸せランキング
40代調べ
まあ一番大事ななこれな
まあこれはちょっと許げないものだ自分の行動帰り見ても
2位からだな、ミジストー
うわー、車星だな
2位は、さすがに
メシと学んだけど、車星
2位、車星ですね
3位がメシ
これ揺れきない、俺の中で
配信車星メシ
これですね
これ気づいたことない?みんなもできることあるね全部
みんなもできない、みんなはしにできるんじゃん、やると思えば
俺セックスって言ってないよ、俺サセッって言ってんだよ
メシクエンじゃん、もうこれ、これ、これなんだよ
これ、いよいポケモン
できんじゃん、意外と幸せって身近なとこにあんねん
ちなみにこれ全部一人でできます 配信者性メッシュポケモンこれだけでいい
40代に気づいた
しかも僕もやらなくてもいい見るだけでもいい
これなんですよね
でだってそう1日まあ6時間寝て配信11時間やって 6時間寝て
ねめし1時間くってポキモン2時間見て 車制30分だから
あと4日どんぐらい俺17時間18時間20時間 3時間30分は何してんだろうね
俺も1日が3時間30分しかないのね
何してんだろうね 探っていきたいね
まあお風呂入ったり
か
忙しいと言われば忙しいんだろうな
何かした記憶がねえもんな
わからん
ちょっと
1週間の俺の
とってみようかな
撮ってみようかな
1週間
1週間俺の生活をみんなに見せたいな
引くぜ多分
今日は俺たぶんね
15、17時に起きたのね
17時起床
今日よく寝たの
で
17時2分からすももの
オーバーウォッチに始めたのね
配信何時からつけてる 20時間21分
で17時40分から配信開始
ですね でスモモさんが猫で暴れてるの見せたのよ
起きて2分でスモモさんはマジ来てた
これ引っ張っていちゃっていいの
味方も敵も引っ張ってた
ちゃんと映像としては残せないかもしれないけど ちゃんとつけるね正面
でも今週だけ忙しいんだよね俺
あの唯一今年になって今週だけ忙しいんだよ今週はやめよう今週ちょっと得意な例だろう
今週午前中だけ大阪行って動画撮って帰ってくる日が2回あるもんね 26日さあ俺さああれでるじゃん
今週だけ忙しいんだよね
審査員するじゃん
マジで今週だけに相応しい
で途中途中でさぁ 来週の射動版のさぁ
あれがあんねんドラフトがあんねんそれの 打ち合わせ何回かあるから
昼間なんだよね で村市九州のセレクションもちょっと見に行きたいなと思ってるから
なぜかその今週だけにそうかし
かとさんが音楽の震災なんて言ってたらしいです。大丈夫かな?
大丈夫かな?
心配は心配なんだよね
ん
あっさーい
よかったよねー
よかったよねー 技術的なところ全くわかんないんだけど
一応ねあの経歴としてはサイタマスーパーリーナで歌ってはいるよね
一応
それぐらいかな マクハリメステとサイタマスーパーリーナーに立ってるんだけどアーティアーティストとして
ん
経歴としてよね
白音を器用するなんてベラフィアされ いやー
まあ最もなんだけど 俺も別にやりたいわけじゃないんだよこれなんかやりたく
人間をじゃなくておこがましいからやりたくありませんできませんって言ってはもちろん持ってんだよ
大人の事情がいろいろあんねー
な やりたいわけじゃないんだよ
あのおこがましいじゃんだってもしかしたら俺のさ寸票によってさその人たち人材決まっちゃうかもしれないじゃん
それぞその難しいじゃん
軽々しくできるもんじゃないからさその評論勝手
ましては高校生だよ
ちょっとね、申し訳ないところあるんだけど
でもやるからには
しっかりやるだけ
もし俺がやれって言われたら絶対やろう
そうでしょ
いやって言っても軽音感じゃなくて
できませんよ
の方が嫌ね
それはね
できませんよ
そんなの
できるわけないじゃないですか
か
でもほかプロがいるからさ
でもそういうの着さないからしっかりはやるんだけど
11
審査してもらうことできるか
できるわけないじゃないですか
でも冷静に考えたら音楽って白音に誘わないとマジで群れにしていったんですけどさ
にしても俺じゃなくない
あの素人の中でも音楽に最も遠いところにいる人間だから
その辺のさあ 奴引っ張ってきたらまだわかるよ音楽聴いてますけど
音楽聴いてないのね俺大丈夫かな
素人の中でも再開なんだけど
論評できないね、おこがましいね、ちょっとね、高校生とは言え、プロではないとは言えさ。
よかったよね。みなさん。
さあじゃあ審査員の加藤さんお願いしますでも一応悪い悪いうみたいに聞くかと思って
こうやってるわ その形は覚えてる
ヘッドホンと生歌で両方聴く
しかないね
でも
まあそんな 俺にも刺さるような音楽を届けて欲しいな
みんなさ別にボロクソ言うとかないと思うよ
あれも俺あんま話を振られたくねえなこれ怖いな
角が立つこと言えねーしなー
めっちゃ言ってみようかね最後のディブラードおかしくない
プラで食っていくやんの
なあ、お前ここってさ、確かにお前ら甘ち若干しねえけどさ、ステージ上がっちゃったら関係ないぜ!
お前ワールドタップ目指してねえのか!
お前らー!って言って。
俺実際にやったことあるんだけど、これからプロに行く若者にお詰めたことあるんだけどさ。
22だぞ
ワールドカップ30から調節するもんじゃねーぞ 次のワールドカップ26だぞ2年後には j1でかお前2人後にはもう海外で稼ぐしなきゃいけないんだぞ
そんなんでやれんのかー
ちょっともっともらしいこと言ったでしょ確かにもう2年後に俺は海外にいなきゃいけないんだって顔してた そういう中当たり触りないこというの上手いからさ俺
想像してみるはまあ2年後には ノアヨーロッパで活躍してねえと
ワールドカップ次のワールドカップが出るねーぞ
ちなみに今活躍してね マジでそうしたらマシが育ったというは本当にあいつがガチで俺が育ったって
マジで言うわ
あいつは俺によって変わったっていう本当に言う
よしが育ったしよ
ヒゲダンもあいつらのあいつらは伸びると思っていた
きっかけはそうですね 加藤十一さんですね
えっ ベルマーラー空いてる天気みたいなあいつすげーなマジでな
えっしかもさ なんか豪快なシュート
天の取り替えなんかあんだっていいんだよゴールネットいらっしゃるんだよあんだっていいんだよ
金玉だろうが足だろうが頭だろうが肩だろうが何でもいいから点取るのがお前の仕事なんだよ
楽意色なんか一本もいらねーんだよ
肘からしたいが全部使って点取ってこいや
あいつしかもキングステムで取ったからね俺どうしてやりましたよ それでいいんだ
そうじゃん点取れ別なだっていいじゃん
それが良くない?
でも、あんまりだろうな。
次のやつは無理だろうな。
だろうな
次の 奴は無理だろうね
それどうやっていったのプライベートに行ったのあのプライベートに行った
減生が話があるんですけどというのを言うよ いつでもおいで言って
来てカメラが入ってこうでしたからいやこれはちょっと2人で話したいからつって
もたくさんカメラを追い出して2時間ぐらいブラジルの深夜に
かっこかったぜあいつ
いやなんか僕はこういう気持ちで参加していて
多分もうプロに本来フィッシュ行くんで
キングスサイブだと思うんですけど決して妥協してる点なんかいっこもなくて
2時間
11時半から
あれ暑かったなぁなんで動画撮らなかったんだろうあれカッコついちたんだよな
ケンセンも言ったらしなんで動画撮らなかったんですか俺も持ったらなんで動画撮らなかったんだろう
証拠として残しておけばよかったなぁれ
動画なんかいいから形してくれよ
かっこいいと思ってたんだよね2人っきりだけで喋る方が
さすがだなぁ
おめでとう、連絡しておこう。すごいな。
J2ってもうすごいからね。
いや、ケインセキングスじゃなくてワールドカップだよ。
なぁ。
もう一回キングス出てるわけじゃねぇんだよ。ワールドカップ出んだよ。
2人後にはヨーロッパで活躍していないといけねぇんだよ。
持ちは持ち屋なの?
grには上がるためには活躍して引き抜かれていくしかないんじゃない?
だよね?
J-2も上済みなんだけどな多分な
お前、ケンセがワールドクッドで使うし応援していく
ハッケンセ覚えてる?
あの、ブラジエの夜のこと覚えてる?忘れてる?
普通にあの、最前列に
ケンセ、あの、ベンチとかに誰?
あ、覚えてる?
ハントキのお前だけど
覚えてるらしいわ、メインズとかもあったり。覚えてるらしいよ、俺のこと。
いや、無言じゃダメ。アピールしたよ。
ナーブションとかも、ゼータとか言ってちゃんと勝ち始めたらサイズ前のレーズに触って。
あの入場してきてるとき、ハブさん、ハブ、写真撮って、写真撮って、写真撮って、いいからいいから、いいから、いいから、そんなライアットはメランズがなんとかあるから。
普通にやる。で、負けたら何もレズン帰る。
それ、ダンの上に上がっていく。
ファンの人に、これ、俺が16歳から面倒見たんですよってやる。
やらせるよそれ。いつまで俺待てばいいんだよ。
最善列でやりてんだから
jリーグもj2も今すげーでグラガっているから建設すごいね
点取るのが一流だよな
フォアドア
病院時代の女子が俺のおかげで配信成功したと言ったらクソ腹立つまじで
でもあなたち間違いじゃねえお前らが可愛がってくれたおかげで俺は博士の肉体を手に入れたんだよ
間違いじゃねぇそれも本当に間違いじゃねぇよ
あなたたちのおかげですわ ありがとうね その説は
いいしごきをしてくれた ありがとうね
ていう
bgp 招待席とかあるんじゃない
もちろん、ウォッチパーティーしてくださいって言われるんだよねでもね
でもさ、知らないチームをアダコーで言えねえじゃん、あんまり
わかんねえしさ、俺
ああっとここでジンがブラパでエントリーしていく
後ろからスミスが結構で変なスキルを投げていく
しか言えないけどいい?
やっぱり4星くんの多面が一番強いんだ
ネッケつけ 無知いざから実況していこうかな
よく分かったね バインドって
よく分かったね バインドって それだけで
それだけで バインドって分かったんだ よく分かったね
俺の実況で 俺の空想実況で もう 絵が浮かんできたでしょ
あとあのー サンセットね
見えたんだ 伝わった?
Bのエントリーが伝わった? Bのエントリーを今 妄想したんだけど
いい実況だったじゃん
上に乗ったよね 神画
箱裏にモッシュが刺さっていく
あれあんま刺さんねんだよな
そして
カタさん見始めて6年経ちました。ロム回復して。うーん、あんまちょっと早いな。おめらみてぇな。
6年ぐらいで俺を知った気になるんだよ。17年やってんだよ。おい。
17年。もう取り返しつかないんだよ。怖いもんねんだよ。17年やってたら。
17年取り返しがつかない 人生半分配信
やばくない 17年ってもうどう
結構やばい
結構やばいよね
結構やばいよね
しかもさ
なんか最初の頃はちょこちょこ休んでたけど最初の1年ぐらいは
それ以降は普通にずっぱいしてんだよ
よかったこれ何のせいかも得られなかったら俺どうしてたんだろうまじで
やめてるかなー
わかんねーけど
そういう人いるだろうなぁ
もう17年やってるけど別に人気になってないやつ
いるかなぁ 行くのもとかっているか
たぶんいるよね
そんなつまったらきか
何とかメッシュは食っていけてるみたいな
小学生になりたい職業1位はネット配信者なんだ
YouTuberとか
配信者とか
か
そんなことある
どこかねえ
まあでも小学生ぐらいだったらリュウカ尊敬する人ヒカキンさんとかだもんね
芸能人じゃないもんね
職業として認められてるんだ
じゃあもう俺
YouTuberは仕事ですって言ってくれ
子供たちが認めてるんだったら
仕事じゃねえよっていうのは
子供たちの夢を壊すことになるから
一応表向きは立派な仕事ですよねって言ってくわ
これから
こんな一日100本を愛好するながら大変だが
体虫ままれてます俺も今
どう俺のこの労働対応
どうみんなを指す時アイコンスで指す感じこの
みんなをアイコンスで指してんだよねみんなどう思おって
MCになるさんまに見えてきたけどほいでほいで
今度はこう行くわ
情報相談やっていかなきゃいけないしこれから
忙しいわ
本当に行儀悪いからやめたらこれやめた方がいいこれ
俺結構今いいところに気づいたなって
人をこうやってアイコンスでさせていこうかなと思ってたけど
どうもみんなは指さされたら
でも指なんか人させているからアイコンスなんでいかな
こうやってね 知っていけたけどね
もったいねーよ 見て昨日捨てたもうこの間からの灰皿がパンパンなんだよ
ちょっと本数減らそった さすがに
パンパンになっちゃうから
俺ガチのチェーンスモーカーマジで
ガチチェーンスモーカー噛み捨てるときもあの
火をつけておいて気がついたなくなってて火をつけておいて気がついたなくなっている
ケンピちゃんが謎時の会社作ったからなんか仕事をいらい仕事をいらいしてるよ俺あのこの前の
ねクリスマスネットが今年もやりてんだよなちょっとスケールでかくしてるんだよなぁ
金かかんだよなぁやりてんだよなぁあれ
一応もっこうとミドルさんのスケジューラーを避けんだよな12月25日開けておいてください
で第1回の企画会議があったんだけど いろいろ何か揉めてんだよね
俺がやりたいことと現実的に叶えられることが 釣り合わせられない
難しいの コンプラ的にじゃなくてなんか実現可能なものと実現不可能なものってあるじゃん
ん
難しいんだよな
予算というか普通に場所とかさ
場所とか
あんだけ用意したのに一番面白いのがディーツキスってどうなってんだよ
意外とそういうもんだんだよ配信者の腕の見せ所じゃん
こんなさ 用意されたものなんてさ結局さ面白くないんだよ
あとはお前ら頼んだっていう だから信頼会のおけるやつしか呼んでねえじゃん
よかったでしょあの人選も
外に来る
ん
すげー インチやだねー
すげーインコ出た
なぁ
何これ
なんか シューって出た
あの 複雑なさあ
もの投げてさあ複雑な形な床にスーっとしていこまれてくれエアの動画あるじゃん
あんな運行出た俺のちょうど拘問の形で運行出た スンって
あれ動画取れ取ってあげればわかったなぁ
たのみんながスッキリする動画取れたと思うんだよね ちょうど拘問の方でスンって俺で来た
マジで
バズってかっぽくない そういうYouTuberになろうかな
えっ付かなくていいじゃんみたいな1人でテンション上がったもんねこれ付かなくてよくない
誰も答えてくれなかったんだよねのり割りような本当に
だから思うねんだよ 超のり割り言えよテンション上がれそれぐらいでも
それPUって言うんだぞパークと文字 あPUなんだ
ちなみにお前が緑の画面を撃って 狙って撃ったBBだのやつはなぜ
全然意地をしてないし、電気にそうだよ。
あの、演じたら俺が謝るからって、緑さんの顔に歌してくれって言ったの。
止められたんだけど、これ多分、放送臨時的にさすがにできないと思います。
いや、大丈夫です。
お願いします。
僕は謝るんで。
スタッフは止めましたって言うんで、ちゃんと、ちゃんと狙ったもんこうやって、
いれたーって言ってた。
みんな喜んでくれたよ、みのりさんの足が焦げた剣とか。
怪我したんだよ、みどりさん。でも、帰りが良いってさ、加藤、怪我させてくれた。ありがとうね。
ありがとうね。
本当はさ、俺これやりたいんだよね。
でっかい水槽の中に、みどりさんを閉じ込めて、時間制限、水傘がどんどん増えてって、上から水量が入ってきて、
水かさが増えていって、ちっちゃい穴があいつって、口がぐりぐりこうやって、生きしている緑さんに運行したいのそこで。
俺の運行空間、PUしたいのね。ここから口が出てくんじゃん。
で、ここに運行したいのよ、こうやって、ブリーッて。
時間制限つけて、もこうとおにあが、なんか一生懸命なぞときしてて、緑さんが助けたかとー!とかやりながら、
でこれはちなみにあの運行してるつもりなかったけど これができる施設を探したんだけど日本にこれができる施設はなかった
マジで これができる施設がないのよ
ないのよ 作るしかないの
全部ngだった それはできません
だから、次に考えたのは、ローを溶かして、固めたところに貼り付けにしてはぐるぐる回して、俺がこうやって政策にお助け逃げらしてくれてたんだけど、それもできなかった。
そんな道具はもう30年前に滅びましたって言われた。
テレビ局の王道具とかにダチョウクライブとかやってたじゃないですか
ぐるぐる回してみるぐるさんがここだけ張り付けされてついて
ほんでギリギリもうちょっといけ!もうちょっといけ!とか言いながら
ギリギリのところであげてきて
顔じる老マミレになってなかったんだよね
もう
ガキツカでやったじゃん
なかった
足を怪我させることしかできなかった
あったらやってましたかやってた 幸せなクソ笑ったと思う
早く解かないでみるぜ死んじゃいやーってか言いながら
はぁくしなきゃ緑さんが死んじゃうって
これ笑って生きていけなくなると思わず
みたいでしょでも
はとーと
唯一今日本でやれる人間だからな
もこうとかできないからね
そんなことやったらね
みずいさまやってもいいからさ
大事にしなきゃね
法律の外にいるからさ
今のテレビって落としやのも
えー!ダメなの?
なんで危ないから
あ、若者が真似するから
そんなバカな若者いるからな
よく聞くね、なんか骨折したとか
死んじゃった例もあるの?
下にクッションを近づに?
え?心路シンプルが亡くなっちゃったの?
馬鹿すぎない
何やってんの?
なんでそんな馬鹿乗すの?
10年ぐらい前なんだ
悲しすぎないそんなの
一級目になっちゃったんだ
いやもうこの話もうしたくないわ
すれ!想像するだけで
2011年8月27日夜石川県金田市の大崎海岸で 新郎神舗が夫の30日サプライズのために掘られた深さ2.5メートル
どんだけ掘ってんねん
だって普通に考えたらさ2.5メートルの高さから落ちたらさ絶対にケガするってのはわかるじゃん
クッション
で窒息するってことは砂もめちゃくちゃかぶせたってことでしょ
いや30センチとかよくやぶないズボンキャって前にドーンって転んじゃがら
ある程度さ深さは必要なんだろうけど同じくらいさクッション入れてるじゃん
さつじんがになるのかな?それは?
罪にとられちゃったのかな?
事故 価出地震
いやちょっと誰かが止められたなそれなぁ
やぶなくないって
悪意はないでしょ多分
まず人形で試して 俺だってね電気椅子自分でもちゃんと試したからな本当に人にかけるだけじゃダメだから
自分で試してそんでしつるっきめだからさ
そういうのをさぁ 真似したらダメなんだよ
小さい頃家族で千葉の海に行った時母からここ深いよって言われて足入れたら 波に飲み込まれて死にかけたことあるんだけど加藤さんを海で聞けなみに会ったことある
2人で海水浴しててお父さんの背中に乗りながら ちょっと深いところまで行って
親父が足つって2人でこうやって覚えかけたところ なんとかなんとか2人で
俺がちょっと海洋恐怖症なんだよね 親父が足つってりやがって
俺も泳げねえからさ もうこれ質がみつくしかないじゃないお父さんに
最後の海水翼家族の
ビガンリュウとかでね親父が俺を背中にこうやってかついで
スーッと泳いでいって
えゅーっと待って
ほんでこうやって
お二人でこうやって溺れたことあるよ
ガチでそれで
私の恐れあるよね
あの時のことを詳細に覚えてるからなぁ
リガンリーとかもあるし
まだだって あれたぶん7歳とかだぜ
小学校1年生とかだよ
小1
だって、高額でになったら親人に捕まえないじゃん
もう軽い時期よ、俺が
おぶりはだめだな、危ねえな
あと、なんかさ、千葉県の海ってさ、ものすごい波高いとかあるのね
そこで波にぐ donate まるって遊びをしてこだんの
ぐ--"ぐるぐ・・・ぐるがる・・・ぐ Schmidt a
君 the たかっ今を思えばあれ何がおもろかったん told
船で 5味草にされて上に上がれなくてみたいとこ あるよ
子どものときでやんない
何か馴染みと戦う
ぐるぐるぐるぐるぐりグルジンみたいな
ペットぷゃぁターって出来た
谷 あんまでタンines
何が面白いんだろうね
面白かったんだよ
波と戦うのは子供あるあるじゃない
今ただの罰ゲームだけど
そんなの
高いところからジャンプして海に飛び込むとか
あのスリルたまんねんだよな おい岩あったらどうすんだよ
おーい!たまんねんだよな 確かめればいいじゃん
おいどうするこれ岩あったら俺たち 死んじゃうよなー!みたいな
今思えばダメだよな 子供っておすすろしいな
そういうことしたらダメだよって言おう
やってだと命知らずな俺絶対マネしてダメだ本当にマネするやついないだろうけど
あの t ジロによっちゃが言ったわ t ジロー十字ろか
俺さ 周り見に行けっから
シューッっていくのか
あの歩道橋とか信号が何もないジュージローターのね
ゾロのさあれみたいな感じで いい方だ
もらっていく!おう自然やってたよ
俺は怖くてできなかったけど
ん
小学校のときな
田舎だから車来ないんだけど
でもダメじゃん危なくない
あと普通にあれだぜだって俺はバイクとか興味なかったけどおい
今から警察と追いかけっこしてくるわみたいな怖いんだぜ
あのテレビみたいなことやってるやついんだなと思ってみたよ
おいおい少年法に守られてんだよ
笑い越しじゃないよね
俺は少年法に守られてんだよとか言いながら
編成期迎えてねヤンキーがやったぜ
25年前に
ないことを祈るよ だから俺若者の失敗には関与でありたくなったんだね
自分も何かそういうのを目にしてたし
一回は許してやりたいなぁって
思っちゃうんですよね
俺若い時代にSNSあったら絶対に演じましたと思う
ん
マジで
よかった 上着で
絶対もいてるよね
掲示板でさせが予告しまぐってたもれ なって
いいからいつ殺しに活かしてくれんだよなぁ お前をいつ殺しに行っていいんだよみたいな書き込みしかしなかった
15さんの時
しかも19ぐらいまで2チャンネルをあらしてたからみんなで その当時の書き込み残ってるけど
しかも普通に個人情報しゃべりまくってた
スミヨシーが今日はあんま聴取できないから
連絡ノートにしてが2チャンネルのあるK字番をロマサカシリーズと集団してるよ
そして友達で本名を返した
ネットリテラシーもクソもなかったのよ
今は記憶正しい時代になったよね。今でも見れんじゃない?
たぶん。当時のこと覚えてるわ。みんなでさ、状況指摘チェージになってさ、寂しいからや、せめてこの刑事版を、刑事版アラシという活動を通じてやろうぜ。
それだけじゃ飽きたらずでおいおい今から俺よっちゃんはめるからよーっ 警察に通報しましたあなたの電話番号は0908日みたいなホイジュー俺携帯バルチッ
いやよっちゃんもそれ警察にもう出頭するしかねーよ バルチッなぁなぁあの1分置きに開示していくっていうよっちゃんの携帯番号
だんだん俺自身が開示していた お前の個人情報はつかんでるんだぜ
しばけん スゲッアレしてた聞いてたわいつ
俺が人類で一番最初に開示したんだ
22年前にさネットでさ情報開示していなかったでしょ 今勉強しつかなきゃ無理でしょ
そのせいはお前ら以外に何人くらいだのわかんない
でもほとんど俺と俺の友達がずっとあらしまわってたぜ
普通にカトを十層一層と呼ばれるやつだ
十層一層
あと神聖保義
あとカトを十層一層
ギリギリでしょ
ほぼ本妙に活動してた
いい名前だよねいいこと判だよね 加藤受措いそう
ん
今そんなことやったら怒られちゃうからなぁ
怖いよね
40になっちゃったらさあある程度さあそういう知識つくじゃん
10代の祖宗はちょっと1回目は許したいけどしなって思っちゃうんだよね
しっかり絞られてさ
10代は
バカなことやったなこれぞらみたいな
やり過ぎてたら別だよ
やり過ぎしたらだめだよ
40代もダメ
死刑
だから死んだじゃん
死刑だったんだけど
最後の晩産フレンチか運国かどっちか今もめてんの
それで執行されてないんだけど
俺が運国で行ってたら運国がされて壊されるの
電気室で
だから電気室も用意してんじゃん
俺がなんだよ
3人同時じゃなくて俺が押すの 雲子壊した後に
それ生放送する
あのでっかいね透明なあのプラスチックケースに入れて水が来て穴開いてて こうやって口から開けたところに雲子が垂れてきてそこに電気流して
水って電気のあれがいいじゃん ベレレレレレレッジんの
そういう指揮がもう予定されてるんだけど
独占生中継
しかも
道具は揃っているんだよ
道具は
俺がいつ執行するかだけ あとはやるだけ
俺が手を下さなきゃいけない
それで生き残ったらいいですね 10分間流し続けてね
そして入れしたいね
さっきの松本市警視の順番なんもない あのようずみになったから連絡ブロックした
あんなに毎日キャッキャッキャストシックスだったのにもう様子みだから あもうあの犯罪者近づいてこないでねって
やっぱ黒い後輩じゃん 黒い後輩だから
さすがに俺の活動的にこれじゃまずいからもう空気をんで それはちょっとさすがに俺の立場を考えてって
投げしてた
かかわりになっちゃうからさ
今過去のロマンサーカスレ見てきたんですけど 松城ってマッチャのことですかそうだよ
マッチャは松城って言われてたし俺は十層一層って言われてるはず それかホギー
俺何だらしだっけなぁ 神聖保義って名前でさと思うんだな
松城神聖保義
天狗ちゃんなんだっけなマーちゃん 四千中村パンや
あとスケボーキングこの5人が伝説的ならしだろ
はっはっはっはっは 受騒一
ごめんよ遅かったら今見やすくのんでるぜぷっ
でも2005年から活動してるから俺は11で でもキャリアレーク21年だわ
出してるからさ 受騒一
19から活動してるから、俺は。
長い、人生の半数ネットで活動してるんだ。
ちゃくちゃ話してるじゃん。
樹草一と松城が。
俺が目をつけていたのはロマサガシリーズ脱弾するとパンネロのゲロをこねて食べたいすれ
この2ついるせなくてさ
みんな見てたパンネロのゲロをこねてパンに入れて食べたいすれ
パンネロの内臓で炊き込みご飯を作るそれかあったんだよ パンネロの内臓で炊き込みご飯を作るそれ
それ結構ねー トレンドだった
ファイナルファンタジー12のパンネロのことなんでない
ジューソイチキモス 松城ジューソイチをみんな書き込みが
ヘッタだー! 投げいてるじゃん!本当だー!
すげぇ投げいてる!
悲しんでるじゃん!この時の俺たち
俺たちがあらし回っちゃった先生さぁ 書き込みが減っちゃったなよ
中世一俺がニート俺がまだ小さんだぜ 世間では小さんの俺でもニートファリカ日本解明筋年マジか
かわいそうだよね本当に嫌だ嫌な国だったんだよ 小学校3年生に向かってさそのこと言いやがって
やな いい世の中になったね ネットの法律が整備されて
20なんてこんなもんよ
まずいろ キモスばかりでキモスばかりでキモスばかりでキモスばかりで
俺だがゴミごきぶりにチャンネルあって言ってた こんにちはごと
お前らみたいなオタクが死ねえ
言葉地にあれだね
リーナッチョンも勝つあれだったんだ
リーナッチョンって同級者だよ俺の
日本の女の子を代表しています
松城さんの書き子はもう息も言えです
リーナッチョンもやってたんだ
中学校の時のそう言ってくれや 同層会だったんだあれ
金星保険が順端って言ってんだけど お前もしかして一人二人もちろん
そのためだけに携帯二台とか検討してたから 仲間も騙したいからさ
絶対ゴジラマツドンも俺だわこれ
絶対ゴジラマツドンも俺だわ
絶対にしても俺だわこれ
どうも大臣に終わりの日です
もうめしくってくれない
絶対俺だわ
これ野球系のやつは絶対俺だわ
絶対俺だわ
これ俺の自演だわこれ
ゴジラマツドンなんて俺がいないもん
絶対それ俺だ
ゴジラマツドンて俺他でも使ってた気がするんだよな
ほこえほこえの爆弾そう
たぶんこのエボナム 見逃しの誰かだね
わかりやすいね 俺たちね
わかりやすいね
まつ組みもいいの?
まつ組みもいいんじゃん 俺の小学校という時世の女のだよ
ねえ、おい、兄ちゃんのクソとも変わってこい、やっぱ、
みんなやってたんだね、松宮にもやってたんだ。
あの美容師になった?
えぇ?
エビスのバレットジョンカとそう。
松宮さんば、俺がんばれさが、
がんばれさが俺はちゅん意味わかんないね
誰が書いてるかわかんねーんだよこれ
ゴジラ松伝島西は絶対俺だわ
だって野球ネタ言わないもんみんな
マスターはマッチャーなんだよね
最近本当の11はどうした?11カメラマッチャー
あのみんなの偽物も俺たちでもしてたやつだから
俺が欲しい
加藤11という人間がこの居場所に欲しい
ね
望まれてるんだっていうのを言いたいがために
自分でお前11いるかって言っているよ
っていう自演もしてたから分かんねんだよ
人気戻りたかったから
5、6人で荒しまってたんだよな
病人になったの俺らそういう
テクノイズの症だったのよ
あ、絶対俺だしこれ、腹立たずに。
お前らまずスイングだったら俺の子供じゃないで見てね。
スパンだよ。小林子ときに手戻ってんじゃねぇ。
小林子ときに手戻ってんじゃん。
ソフトマンクに負けるのは当たり前だ。
これ絶対俺だし、この巨人系やられたら全部俺だと思う。
たぶん。
たぶんね。
おそらく俺
ますみもとさくわただろうな
多分俺くわたに巨人に
ボッとした時期だもんねあの時期ね
ゴジラマツドンが記憶あるんだよな 他のサイトもゴジラマツドンで荒らしてたんだよな俺
にしどうも西です今日休暇を手2アートに入れてバッターボックスに入れましたこれ反抗とかね
一体に巻き取る状態でも最後の攻撃ピッチャーだけだが149キロのシュートを押さないピッチャーは
千葉ロッテの小林です見送り決まってんだよあなたはでも見送ってばかりじゃ監督で来られる次はどんな玉の風呂
どうせ得意のシュートのピッチャーだけなにしを分解に左されたファールだよシュートだと思ったらスライダーが2ストライク
打たなきゃな安倍がさっき見ればすんだんだ誰かに今にとにちみつでやれ ピッチャーだけだ日をかけよしたいいやといいんだよ
ドアーッとともコバッシュなしちょうかい痛いとなかなかのコバッシュますでアウト ピッチャー返しがこっちにつけが来たが野球やめよっかな意味が分かんない
マジで意味が分かんない 意味がガチ分からない
意味がマジわからないわ
なんかもコピペアなのかなぁ でも当時俺携帯からかっこ見したからコピペアなんてないやつなんだよね
自分で考えたと思うんだよね頭の中のドラフト
あったかな?そういうコピペーって、当時の2チャンネルってそういうのいっぱいあったんだよ。勝手に自分たちで創作していくみたいな。
あったの?
コピペじゃないと思う。
これは覚えてる
魚魚魚魚魚を食べるとっていう歌んじゃんそれが
I love you I love you
I love you I love you
歌を作ったのねみんなで
みんなで歌ってたのよ
I love you I love you
ウェーイっていうあの伝説の100万枚売れたんだけど そっちの歌も
i love you 4ちって歌を作ったのよだからそれを一応歌詞を書いとこないと
後にさ後の若者が歌えたくなっちゃうなぁと思って めっちゃ入ったなよi love you 4ち
俺が歌詞書いてメロディ書いてマッチャンが歌うっていう
絶対みんな覚えてる。I love youっち。絶対覚えてる。
で、Yotchiはマンザラでもね、顔するのだよ。
すげぇ馬鹿にしてんのに。マンザラでもI love youっちだから。
マンザラでもね、顔してんの。
喜んでんの。
ん
圧倒席をし gg バイとどうや新締技バイトは調子一歩可愛がってもらってるしな今月シフト通りいけば12番はいくぞ
19歳だよこれ俺
考えられない19って言ったら
ハニーバニーと同じとするでしょ
信じられないね
信じられないね
自分にもあったんだそんな時期が
ん
うみしこ俺も名前かいよまさくうみしこもやってんじゃん
えうみしこもやってんだ
えすごうみしこの名前使ってたんだうみしこでも呼びたくなる名前してんだよなぁ
うみしこ超顔くらいなまえ
全員勝手に使ってやつたんだよね
クワバラをずれたクワバラマッチャンだっけなぁ
クワバラマッチャンだった気がするよっちゃんだっけだ
多分よっちゃったと思うんだよなぁ クワバラ
クワバラ ジュイチ君 昼間の電話一体なんならさ ここはうちらの景色までからこういうつけ方もありだよね
そう ラインとして使ってたの
ラインとしてここすげー便利だったんだよ
ディスコードがあり
本名でさん 2チャンネルで本名で活動したよ俺ら
先取ってる時代を
ん
10歳1もうマジでみんな死ねここはもうロマ話のせいじゃないパッチするのすれだ
何があったんだろうか
書き込みすぎてわかんねーわ 当時のことを覚えてねーわもうさすがに
みんなで集まってあらすっていうのが入ってたんだよね
ガラケーカーと手に一生懸命売って
こいつら聞いてるぞーとか言いながら
あとお風呂入りなゆぶにつかりながらあらす
シンセロギか当時に一ベジーター
こうかデータに燃えた
なんかね、これでこのワード俺一時期めっちゃ言ってたんだよ、ベルダンディモエ。
これめっちゃやってたんだよ、俺の中で、ベルダンディモエって。
お前らどうせや、ベルダンディモエとか言ってんだろうねやなぁとか言って。
ニチャンデラを合う言葉として、どうせって、
めやら日本語ベルダンディモエしか知らねんだら、F7、F8か、ベルダンディモエ。
めっちゃ言ってた、ベルダンディモエ。
ベルダンディも、あー、女神様のベルダンディ萌え
一応、俺がハマりそうなワードじゃない?ベルダンディ萌え
記憶にあるもん、俺ベルダンディ萌え
ん
誰が帰っていたかはちょっとわかんないんだけどところどころ覚えてるねあの当時の人格
まっちゃんはこういう人格を演じていたなぁとかよっちゃんはこういう人格を 演じていたなぁとか
ん
ん グレイジまたサッカーやるんだと松も松もそうマスターソックそうの友達の川かそうマサー秘属そうにも
ちゃんとあれだねなんか
隠してはいるんだね
隠してるんだろうだろうねー
ネット売り照らし高いな俺らな
ネット売り照らし高くない俺ら
こうやってやっていくんだよインターネットって
バレないじゃん まさか松本マサクソとさ
川上マサヒトクソがさ 本名だと思わないでしょ
いまだにやっぱ言っちゃうよね そう 遊ばそまさとか
実装1今からこのすればロマスリーで 熱風景は敵ではなく味方で覚えるのかとすれに変更
おいゴミゴキビリチャンネルなんかいいよ イケるまでからレスできないのかい
プゲラー めちゃくちゃ当時の兄ちゃん
めちゃくちゃ20年前の2チャンネル
めちゃくちゃ
2005年19歳 だから 暇だったんだろうな
ちゃんともうみんな
マスター、鈴木吉、ひさ
こういう家族が、鈴木吉、ひさだから
マッチャンがすぐ会事するんだよこうやって
俺はちゃんとさ、ごまかしてるじゃん
あいつ会事するんだよ
ダメじゃない?
だから延長したらネット入ってるらしいかってなってないから
開示してんじゃん
わかってたの
人間が見えてるでしょ
かとか当時一部市たくは
ここでベルダンディも
今年ベルダンディもお前をちょっと流していこうか
ベルダンディもお前は言ってんだろ
XOTACがベルダンディもお前とか言いながら言ってんだろ
ベルダンディが好きなんだよ
ドイツがベルダンディか分かんないんだけど
名前が来ないベルダンディー
おそらく主人公の紫色の髪の女の子だったと思うんだけどちょっとおしっこしっこい
よいしょ
ん
そのあれだなこの今の俺の配信のこの空気感を なんとか
あと10年 保っていきたいですね
でも10年後は今の俺も黒歴史になってんだろうなぁ もうあらかじめ置き黒歴史しとこうぜ今俺がやってることで黒歴史になっていることをさっきはまねーか
ベルダンディー萌えみたいなもんね
ん
いや不倫とかはさちゃんとしたくの歴史じゃんじゃなくて
それちょっとやったよみたいなつ
なんかねーから
あんまりいいか
まあでも10年後になってみないとわかんない
ちなみにお前は商産の設定をちゃんと守っていて
今日の産室の地球はきついな
でも今日の給食の煮込ハンバーグはうまーって言ってる
やっぱそこはね
ちゃんと設定をくっつらないから絶対
そこはだって夢見させてあげなきゃ
あげなきゃゴミごきぶりチャンネルなどもに 章学校3年生もやってるんだ俺もやっていていいんだって
許されているんだ
子供に汗から見られたなんてことでお前を 何があんなことだったんだよ
お前はお前が今食ってる美味しい唐揚げは俺が汗だな女のな汗で作った唐揚げ作って食って
稼いだ金でお前今この美味しい唐揚げ食ってんだよそれがわかんねーだと思うオスタンの汗で作った唐揚げ食ってみっか
あれで食ってんだよ丸めしい
お前も雨の中歩いて帰ってくるか
言うしかないで
お母さんも言ってたわ
あれをトップページに貼るのやめてほしい
俺が面白かった汗から
おさあ2年間ぐらいYouTubeのトップページに貼ってたのね
再設定?結構高いみたいな
お母さんに言われて帰った
お母さんが傷ついてるならやめるか
お前パンツマンにユーヨークと共演したのは黒歴史のやつがしてね
今だにお前がやれよって言ってるんだ俺だけだろ
年に一回パンツマンにリプ飛ばしてくれてたんだけどな
俺パンツマン好きなんだけどな
たまに見るんだけど
また会いたいんだけどね
俺はあれは相方の誤解によって生まれた問題で別に悪い人誰もいないのよ
本当に 両方悪くないシーって言うのはニコニコ悪いなあれ
まじで当時から言ったけど
ニコニコ動画が悪いのよ。あれ、マジで。中にいるが、家に分かることってあるじゃん。
ニューヨークも悪くないし、パンさんも悪くないのよ。ニコニコ動画のキャスティングが悪いのよ。
ただ、お笑い芸人ってさ、そういう風に、場を盛り上げてやったけなみたいな。
仕事をいじくりますみたいなさぁ のりあるじゃん
ネットの番組だしそういう体制がある人を揃えてるんだったら我々はそういう立ち回りしなきゃいけないみたいな
さぁ あるじゃん
でもそこにキャスティングするのはパンツまでなくない
と思うんだよね
俺はな
俺らがリベンジしたいんだよねー リベンジ
同じザグミでやりたいんだよね 同じスタジオで
俺言ったのだからリベンジしましょうよこれって これ別に降りになっててやったら全部おもろいですよ
俺以外誰もの方
全員のニコニコパンツマン入力青い空全員の シャーやめますか
それはそうですよね楽しいの俺だけですよね
俺はねリベンジしたかったんだよなあれ
一年後ぐらいに
2回目やったらさどうする2回目も同じことが起きたら それはそれでまあ俺はまあ2回目も起きるんだったらもうダメだーって
空見てればいいじゃん 空見るかし空見てればいいじゃん
どっちよそらみるか俺の判断に誘ねられるけど
ていう俺ねー
俺ちょっとリベンジしてなんか違う形の未来を描きたかったんだけどな まだでもしかもさチャンスあるからさ
いつかさ いつか
やりたいけど
いつか
2億円お前がフリに練乗したときにあの時の教員が
カッコイチ演乗してネット番組が怖いって言ってた
俺はやりたいんだけどなぁ
お前と鬼声の境だけだよそんなことしてた
鬼声と魔王くるさ今誰それパンツの事件こせたらめっちゃおもろくない
2億円逃げかもすんだよな
あれ俺は
増加そしてはならない事件だからさ
いつか決着したいと思ってる それが俺のネットでのやり残したことだからさ
ん
俺はね
なんか多分今やったらお前がやれようの 等も変わってみるとお前がやれよ
なんか変わってきそうじゃん そういうことだったんだそういう未来を描くための
でバンツマンも結婚してさ今 幸せそうだよねすごいね
すごいね奥さんと一緒にSNS更新 してるよな
たまに見るんだ 幸せそう
まだしかも料理のコンテンツ上げてるんだぜ 旅行と料理
最近山沢とあってないね 山沢にしてるんだろう
日本にいいのかな?あの人って、もうノマドじゃん。
日本にほとんどいたくない?
いいのかな?今。
シンスケ連絡したよ。
連絡がやってきて、お前幸せそうだな。
お前も早くこっちに来れるといいなって来てた。
なんだそれ?と思って。
全然元気そうだったよ
写真一番送られてきて家族で撮った写真が 元気してんな
普通に働いてるのかな?そういう個人情報は全く聞かなかったけど
ネット活動やめちゃったよね
でもなんかこれあいついつか戻ってくると思うけど絶対
なんかちょっと子育てが一段目くっついて 絶対戻ってくるよ
本当に
知れとね
だいたい数年消えるなんてさ結構あることじゃん 5年ぐらい消えてたしね
顔出して結構活動してだよな
外配信みたいなしてだよね
テレビにも出たんだよ
なんかあの辺のさ、周りのやつらみんな
活動してんのかな
ルーツとかってやってんの?まだ連載してる?
ルーツ
やってる?
イボーンさんはたまに生放送してるの見てんの俺
のれいぼんさん元気してなぁ みたいな
老人会とかではあのいぼんさん 感動したら愛に来てくれたの
マジで感動した俺いぼんさん愛に 来てくれたじゃーんって
そうだよ俺 今でさー
爆撃してる中さあいぼんさんが 歌うたってみたいな
俺たちが閉じ込めたベッドしかリスポーンできなくて
もうそこで一生殺されてはそこでわけ
殺されてはそこでわけみたいな
イボーンさんずっと絡んでたんだよね俺
まじでこのみくち果てるまで
ごっちゃんマイキーがいぼうかどっちか分かんねんみたいですね
そう考えると滝に渡るな俺の 昔の人から最近の人まで
幅広いこういう関係だってきたら 今の若者だってイボーンさ知らねーしな多分なあんなおもれのに一番もろかったからなイボーンさん
今でも思うは イボーンさんが一番おもろいんじゃないか
2008年頃も 19年前の
今いぼうさかっこいいんだよ すごい
シュッとしてる顔出しても人気出ただろうな
ニコラジーメンバーは誰もいなくとってないけど、マリオさんとセラさんが元気してるかなと思って、Xで確認して2人とも全然変わってない。いつも通り生きてる。
ちょこちょこ生存確認するよ 元気してるかなぁ
たまたもた後もちろん生存確認するよ 大人になったなぁたまたなと思いながら
ジャンクロピーはわかんない たぶんややめちゃったよね芸能活動
結婚したねだったっけ
引退したよね
多分ね
ん
にんにんの人そういうのがありすぎてわかんねーわ なんだっけ姫ゼリフ
しゅーしゅーしゅーしゅー
ちょっとそれは何言って言われたも俺ことあれらーれ なんだけど
でもなんかすごい面白い人だったよね 面白くなったよね
もう可愛らしくてそれは結婚するわな 引く手アマータだったんじゃない
当時視聴者にあいつちゃんころぴー狙ってるな
共演している女全員行こうとしてるじゃん俺
ねえ
そういうさ浮きながたったこと一回もないんだよな
ちゃんこのピー好きだったよもちろん 人間としてすごいね素敵な人だったけど
懐かしいね ジャンコロビー
もう何年前なんだろう 7 8年ぐらい前
2024年1月に結婚して芸能化を引退してるんだ
おめでとう言えなかったわ どこかで再開したら言いたいね
本当におめでとう
えっにゃこさんとか言えたとお前どしなんだ
38歳
全然見えない
7歳か
いいえ 8時8年世代
お姉さんグループなんだけど名前グループの話してた俺
でもなんか番組で何回か共演してるはずなんだよね
なんかすごい変わらしい大人気アイドル
プレディア!プレディア!プレディア!プレディア!プレディア!
まだ活動してるかなプレディア
プレディア
綺麗な人たち
当時のなんでもこのまま入院したの知ってるよお見舞い行ったよ 行かねえわけねぇじゃん
俺は今でも音を忘れてねんだよ 腕つながらな俺にイベント呼んでくれてそれに凄い当時の自分に見合ってないお給料くれたんだよ
そういう音がやっぱ忘れられないんだよね 絶対あの頃の自分にそんな
いくらもらったかちょっと言わないけど
10万円くらいもらったのね
絶対そんな価値がなかったのに当時の俺は
その音が忘れられない
大丈夫で買いかくじゃない すごいあのランモできない俺にさ
凄くない?
だからさ、あれも出てんだよ。 湘南のラジオのさ、俺をさ、当時の俺にね、あんな価値なかったのにさ、
そこそ10万円くらいくれたんだよ 超会議でランニング集で
俺言ってたの?俺がもし
この今見合ってない金額を返せるときになったら
必ず返しに来ますって言ったなよ
だから今の自分だったらそれぐらいの金額をもらったりするから
今その当時の値段で受けたら受けたら受けたの
俺はあの当時の自分に10万円出してくれたんだよ
すべおきで、もちろん出ますよ、もちろん
だってねー
やっぱ忘れてないからなその2件は
こんなもらえねぇな俺は
まだ1枚2枚が2枚が相場の時期を
それでも5千人くらい集めたけど
言ってさ
案件の放送とかに来る人ってそのうちの半分とかじゃん
そんな価値なかったからさ
相場で量を出してくれたわ
ん
お金もらって出るっていう感覚がなかったのなぁ
ん
wha スアップオンリーチャプリズムなぁなぁいなぁなぁいカマー
なぁいカマー
ああいうオーライ
ああいうバスター
と言うのがワールドワイド?
1万語を話すことができます
もうなくなっちゃったな、しょぼ
しょぼな
ん
ザコが
ザコ
二度と君じゃないぞ
一旦さあもしかしたらドイツ語もいやー
ああああああ
I can speak Germany
yes of course
yeah
do you speak Portuguese
俺ポーチュリースの方が喋れるんだよな
I can speak Germanish better than Portuguese. OK?
俺結構ポーチュリースはもうネイティブ
なんで英語で言うんだろう? やっぱり英語の方がいいでしょ
さすがに
お前アメリカとかまっこいったレストランで飲み物ぐらいが頼める
この1つはどうですか?
この1つはどうですか?
水まってきたら、お水いかがですか?
温泉がいい
顔で喋るよ
あとね、そう、Can I Try This Oneとか、海外で買い物してきた時に支着した時はCan I Try This Oneとか、Can Iだけでいけるの?全部。
よく差別とされてね、同じ宇宙船地球号の仲間だからね。
なんで仲間で争わなきゃいけないの?
でスペイン行ったらオープナオープラペラソースっていう街中で
ピケにあったらハイピケオープナオープラペラソースっていう
スペインは結構ねぇあの深いところまで喋れるからさ
それ、やつ先にしてやるって言葉だけ。
うんこだ!捨てろー!
よそボーナーじゃあキングスとか言って めちゃくちゃコメントがあわれたら
うんこだしてなーっていうわ
それ、正式に言うと何?
うんこだしてなーは
片金で教えて
うんこだしてなーなんだ
うんこだして…
うんこだしてなーなんだ
うんこだしてなーなんだ
予想者がいるぞ!奴先にしてやるよ!
うんこだ!ステラーオープラーパラパラソースか!
じゃあ結構、これが言語だからさ
もう、予想者がいたから奴先にしようって言葉を喋れるんだよ俺
うんこだ!ステラーオープラパラソース!
ありやんなわ!
あれやんなぁ
中のパン、あ、中のパンか
いや、ペダペラじゃん俺
あれやんなぁはそこだ
そこによそ物がいるぞ
奴先にしようは
あれやんなぁ
あれやんなぁ
ぱらぱらそう!すげぇんだ!
じゃあ街中で夜、怪しい予想者が見かけた時は
ありやんなぁ!
うんこだしたらぁ!
アパナオ!ぱらぱらそう!
じゃあそれもう、まさにじゃあバイオハザードの
じゃああってんじゃあいつら
あいつら正しいよ
あいつらにとっては
ねえ、予想者がいたからあそこに予想者がいるぞ!
やつたちバラバラにしてやる!
で、あってんだね
元が添いしいんだもんね
正しいわ
オスバイアロンペーラペーラソースだ その中前もやったね
その耳として有名なウンコだステローは 狙えや構えろが混ざったもああなるほどねなるほどね
でもアニメとかゲームで言語を覚えることた あるよねたぶんね本当にね
でもスペインを喋れるって言ってんじゃん
レオンが最初にあった人は、ローリーでかローンは、ローリーがでかローンは、
現棒山だ。
メッドスラングになったのが、
ん
よりがでかなお前ここから出ていけ いやー
じゃあありやんなーうこだしてなぁオープナー ペラメラソース
ロリがでかなおんか
じゃあもういいね
おい!あそこによそ者がいるぞ!
奴だけにしてやるから出たいけ!
は言えるね俺ね
戦えるわ
ん
じゃあもスペインゴーもペラペラだわ俺言ったでしょペラペラだよって
嘘ついてないじゃん
バケツ持ったばあさんが、どですか?言いながら歩いてくるのは、どんでスタス?ってどこにいるんだらしい。
どんでスタス?
どんでスタス?
どんでスタス?なるほどね。
なんかちょっと方言とか混じってると思うんだよね。多分。
バイオフォーってすげぇあるんだよな。
オッパイのペラペラソースはもう一生忘れられないよ、俺。
あのさ、パーン!オッパイのペラペラソース!あの、パーンっていう、面食らう。
俺、バイオフォーなんか大してやってねえのに、それだけ覚えてるもん。
忘れらなくない?あれ。
生きようが良いよね
あともちっとした餃子は何かあったな
あったねそういう間ね
結構反応性高いんだよな
講室にスペイン語を教えてたスペイン人にスペイン語習ったけど 順のどんでしたどんでしたのあいつは音波そっくりするそうだよ
喋れるって言ってんじゃんなんで信じねんだよ 今もたて同一人が迷い込んできたじゃん
逆にちょっとその人が英語喋れなくてなんかコミュニケーション取れなかったけど
そこは良い子なしじゃない ちゃんと言ったよ予想者が奴先にしてやるって
さすがにだって予想者じゃん そこは
あとお前どんな人にスペイン語習ってんね
さっきの人はカナダ人で適当なりを喋ってるからこれも喋れるかいってドイツ語話って聞いたみたいな
なるほどね知ってたけどね全部
もちろん知ってたよ、もちろん。試したの? こうやって喋れんのか、本当に。寝かまかあって。
ていってね結構ねー 人が集まってると今はわかんねえけど
あの海外の 人も見るんだよな
俺で まさか土売で声かけられると思わなかったもん
なんかお偉いさんに挨拶するときにどうも加藤児一です始めましてよろしくお願いします
ムラシとゲーミングというゲームやってます 加藤純一日本ペラペラン加藤純一あのツイッチの加藤純一
あのツイッチの加藤純一です
目立つらしいよ ツイッチは
ワールドワイドやね もう 遠い存在でしょ
世界で活躍してるの
ん
悲しい
みんなみたいな狭い世界で生きてまだおまわる日本すんでのだせーぞ
いつまで日本すんでんの
だせ
下って呼んでるみんなのこと俺
した
明確にみんなはした
俺もそっちがなった
お前日本にいてもその雰囲気出してくれたぞ 他の奴らはさ海外いかねえとその雰囲気出せねーじゃん俺日本に住んでいながら
お前はまた日本住んでんだね いつまで法人でさ法人では流行ってるんですか払ってるんですか
多さいよ 気持たれるよ主に顔が
俺なんか家にインフレーサー12ぐらいのグラフィアでと
であの防衛を捨てたらあのもあるもあるからって言う 力でげるんだよこうやって
そしたら美女たちが覚えて運んでくれて先退してくれて 服も着さしてくれてば俺名前は覚えてねんだけどさ番号で読んでるから
ずーっ
ガキの使いのさマッチャあのあの企画のマッチャーみたい
まだその暮らししていないんだ
まだ自分で歩いてるんだねみんなは
ふらやましい ゆるたらこうなるからさ
うれるってそういうことだろうね
売れるって
お前ダウンクプラス登録したのかしてねえわ
そろそろ仕方教えてくれよ俺だって見てよ
まっちゃいんか
やり方が分かんねんだよ
結構なんか継続的にコンテンツは
出してるのかな
ん
あれもう一人ぐらいだった
かな
ハマちゃん出てなくない
ハマちゃん
はーちゃん出てんの?2人でトー…え?
出てんの?ダウンタウンのトークは効けるの?一緒には出てないの?なんで?
でも仲悪いわけないじゃん
まだちょっと溜めてんのか
楽しいね 船かはありえないと思う
登録者数30万人くらいって20万人
20万人しかいないんだってならないんだけど あれだって1000円くらいでしょう
俺が 500円で
何人いるんだろう今俺サムスク 25000人ぐらいだけ何何いるんだけど
3万2千23万2千56人
バイナーでなんで6倍いるの
しかもデマなんだ でもデマじゃなかったとしても20万人でとんでもないぜそれ
それが事実だったとしてもすごくない?
99993103年何かどっちの数字を信じていくか分かんないんだよな
俺でもサブスクポイントとサブスクライバーっていうこの試合も分かんないんだよな
サブスクポイントとサブスクライバーって何が違うんだろうね
みんなってまさかポイントだと思われてる
番号で呼ばれてる?みんなってまさかスイッチから
わかんねんだよ
どっちが正しいのか
ミスクポイントは全T1のポイントの合計、耳がわかんない。
耳が難しすぎる。
めちゃくちゃ難しい。
お前寒すくせて毎時1600円そうだよ 何かいけないそれが
そうだよ
そうだけど
そうだが
もう水売っていただきゃそうだよ
俺空気売ってるからさ今 楽しそうな楽しそうな空気
会話半年ぐらい配信してないけど50万ドル今でねー 計算できねーは7500万円連下一月
えっ
お前が引退しても寒すぐだけはやめねーからなかそうお前も入ってねーよ お前の熱はもう
お前は常弱なんだよ 俺は絶対やめてからなぁはもう抜けてんだよ
まあもう抜けてるんや
一時期返してなとめっちゃやってたのにね多分キックいったんじゃないかな 割合のいい
キックいったんじゃない
やってんのかなキックでわかんねーけど キック見てねーから
えっ配信対したの
えっ
何やってる今
ファッション業界?
に行っちゃったんだ
えーーー
もったいねぇ
まぁでも
やりたいくらいのが一番か
お金は死ぬほどあるだろうしね
ん 会社だと俺の配信にコメントしたけど俺その時会社の知らなきゃ誰だよって
知らねー誰だよ 俺ら内閣総理大臣がコメントしても仕方すんだつまんならたしかつんだやつ無視した
ただ、後悔した。 こんなに人気者だったのかよ。話がちぎれよ。
見せかけだけ登録者数が多くて、中身少々の配信者っていっぱいいるので、
どうせそんなやつだろうと思って、パッていないとら、100万人ぐらい見せた。
そう。
じゃあ、お茶でも出さべよかった。
そうでしょ。
すごい奴がいたんだよ昔は
海外は登録者数にとる人気は
そんなことないよ
だってニンジャーとか今さ
前世共同人気ないけど
チャンネル登録者数は2,000万人くらい
でも多分今1万人くらいだよ
そういう奴いっぱいいるのよ
ほんとに
いちいち解除しないからさ
イチクス動かったじゃん
XQCとか
毎日10万人が見せたもんねスイッチで
でも最近あんまの巻きかねえなぁ
最近また人気あるんだ2万人ぐらい見てるんだ
まああれかなんかちょっといろんなサイトに行ったよね
キック行ってんのか
僕が60万人でフォローがいる。マジで意味がない。
やんでていいね。僕が吸いそうに入れよ。
で、小さい口から口出してくれば、俺がそこにうんこするからぶりって。
俺待ってんだよ。
登録者さんはマジで意味ないよ。本当に。
通り過ぎていった人たちもいっぱいいるからね。
youtubeのボトルからする時は確かだと思うんだよな
動画上げれば2,300,000再生行くからね
youtubeであればいいよね
いやいやあいつのyoutubeの再生すごいぜ
まじで
会話配信でサブスク100万人、サブスク100万人ってすごいね
サブスク100万人ってやばいね
ん
ヤバくない
考えられない 一番いたのか
ついちっていう小さい島だったら多分日本だったら俺がサブスク一番いるかな 3万人
それでもすごいなと思うけど 130倍だぜ
30倍
やべぇな
ん
ん
考えられ
もう1回サブスクしてていうわけで
一生懸命広告入れて水楽して サブスクしないと水楽して
何かとコメントとかもサブゲントがにして みたいな
そんなもので得たサブスクに価値あんまねえと思うんだよな
もし配信してもうサブスク捨てざらを得ないもうダメだ もう順にサブスクしなきゃいけないと諦めてもらいたい
諦めてサブスクしとしもうああもう逃げられない もう順しか見れないってサブスクしとしあきらめのサブスク
ネガティブなサブスク もうダメだ
もういろいろな一種サブスクしたけど順でいやっ
屈辱のサブスク
これを無料で見たらバチが当たるとそうだよね
そうだよね、諦めのサブスクをしてほしいんだよね
高校薬流れでしたよ
高校薬
どうやったらサブスク増えるかって分かんないんだよ、俺
俺 本当に
こうやって増やすの?こうやって増やすの?
こういう空間から
こうやって 取ってくるの?
こういう空間からこうやって引きずり出してくるの?
魔法なの?
ユンコちゃんって広告に流れられない
なんでサブスクしてる人に聞いてみて
これわかんねーよ
わかんない
たぶん面白いからと本当に普通にもうダメだ あと俺配信に金めちゃくちゃ使うからさ
まあこれでちょっともらえずしろみたいな 俺やっぱ多分日本だったら配信で一番金使ってるんじゃないかな俺が
毎年1億によく使ってるから自分の配信っていうコンテンツに 手だったら
もう俺じゃない
熱色がないからね 僕は
強迫
よくない配信者よくない配信者の例ですよ サブスクありがとうだぞだから奴は絶対だめ本当に気持ち悪い
それはみんな騙されたね
それだけ注意して
みんなの被害者なとしくないからさ 主に名古屋に生息してるんだけどそうやつって
サーティスキーありがとうだぞー みたいな時いいのね
ごまのストローグと聞くともらった あれ失敗したなー
あれ失敗しちゃったらまでも世話になったしな俺に付き合ってくれたしな
ほくほくのさ
まあでも敗北者は何も語れないんで
昨日のyoutubeのスパッシャーでいくらかに切り方がわかんないんだよな
まさかオンになってると思ってなくてさ
どうやってみんなろ
かもたが一緒にオフィシャルだ
被害者なの
ほんとに
かつさん、けさのオーバーチ配信の1番最初にサブスクライバー限定配信のやり方を説明した画面がついてるんですけど、そういうことでそうだね。
もうやっぱりサブ限、これからは。
もうあと22時10分からサブ限にしようかな。
サブスクライバー限定配信
時代はね
もう時代には逆らえない
帰れ!貧乏人ども!
500円払ったくらいで
帰れ!貧乏人!
オーバイド!
パラパラソース!
こういう時使えよ
ちゃんと
全部つながってんのよ
あの配信中のは 集着で考えて集着
集着で考えてくれ
今700円するんだだんだん値段上がってるんだって
こっそりやり方だなぁ1回ですタバコの砂是機見てる感じでさぁ1回です1000円とかすればいいです
550円、680円、700円みたいな、あ、じゃあ、なんか、そ、そ、なんとも、逃げ、逃がさないようにしてるよね。
多分ね。
5
54ヶ月続けてるから20,000円以上はらってる504か月ってことは4年間4年半でもさあ
あの俺のこの4年半をさあ20,000円で見れたって安くないお前4年半で俺何した
4年半で俺何した
今から2万円払って、その経験できますか?って言ったらできないから。
安い。
この4年半はとんでもないだろ。
安いから、読めとかも、
旦那が順未転の止めんな、お前どうすんだよ。
よくわかんない、女にハマったりさ、友達と飲め。
お前1回飲み行ったのと同じくらいだぞ。
飲み行かせんな、順の走り出すだろ。
だろ スケバカだな
止めてくんだよ
パチンコいって4万曲げたとか全然いいだろ
コスパいいじゃねーか
なぁ
コスパ
いいよなぁすごいなぁ 時間足んねーよなぁ
ん
俺彼女に意味と言うとまた変なおじさん見てるって言いなかったらお前の彼女と言うとサツタバに投げたわい
これでもう変なおじさんかでその入って言うまでイエスっていうまでサツタバの量を増やし続けて殴りつけたらほっぺだお前
お前が買いたことね匂いじゃねーかはぁ サツタバってやは2センチ以上になるとこういう音こういう匂いすんだよ
はぁほらカゲホラー ほらカゲカゲー
なんだまだたんねーのかじゃあもう一つ出そうかあったほらカゲカゲカゲー これがこれが私がまだ買いたことでないサツタバのにも
ベルベルだらず飲みそがお前の彼女
なぁ
一番いいニュースかんなさつたまの匂いって
ほらほらほら
いい匂いを
かがせてやりたい
でも
あの普段はさ
そんな
元気に大量に下ろしてくることってないじゃん
たまにさ100万円とかボンとおろす時あるのねなんかの溶立てる時に
スコアで見る100万円と生にある100万円ってやっぱ魅力違いよね
これはこれは僕のものだ!感がすごいよね
ホテル台とかさなんかする時バーンとかで1,000,000円とかだからだけど
あの現代まで払えって言われたら払えないもん
払えない
無理
絶対無理
お前が今日もすごい配信するかもしれないで不安で毎日見えて怖いそうだよね じゃあマイクラやるわ
じゃあマイクラやろなんか今
突然 しかもやり始めてから何やるか決めるわそうしよう
タイトルマイクラやる
マイクラをまたこっちで起動してるマイクラが 助けて何これ何これ
ん
すげーなマイクラって2万人も見てんだ
いつ見ても本当に人気なんだね
あれカテゴリーが決められない
最近ちょっとOBSの助手が悪いんだよなぁ
OK
えーどうやってやっていいかわからなくて
何この難しいやつ
かまとかなかま茶に言えんだな
2
左目のプレイをすだけです
左上のプレイを押すだけだって 左上のプレイってどこ
左のジャバーエディションこれか これなんだよね
これなんだよね
これが順のパソコン教室なんだよね
おしっこしこよ 試してくるわ
ん
さあマイクライトコースケやるか 問題がさマイクラで何もやるかって言うね
音なんですよね
でも
あっ
なんかこれあった名前!
なんだっけ?これだ!
これやって
なんかさ
あれ?
死が絶対死が
やべぇ中への発動した
なんかさぁマイクラいる時にさぁ 起動しなきゃいけないもんあったよね
これっけ
ん
そのマイクだってねなんかねあのキャプチャーできないんだよこれだっけなぁ
ボアこれだボーダレスマインクラフト出して これで
合房ダレスにしてら
たぶん
映らなくて
これカマタに行きたいかわかんねぇな
ごめんできないかもしんね
ん
優式して教えてよ
なんかさボーダーレスマインクラフトで
合房ダーレスにして ok これできてるのかな
そうするとね配信で映せるはずなんだけど
うつないんだよね
あっちが一家落としてまた立ち上げるんだけど
やべえこれ配信者特有の誰も解決できないなみ 鎌倉ちゃん2円じゃなく解決できない
これじゃなきゃできるんだよ
誰か苦しい馬鹿いない?
なんか…
あーなるほどね
この画面の外にいないと
ん
んでこれを
f11
なんでフルスクリーンにするとできないねー
これじゃやりたくない俺 もう気に入ったりすぎるって
カマチャニエ助けてカマチャニエ
ん
なんかできたら
これなんですよね
さあ戻ってまいりました
このマインクラフテットの世界に俺は戻ってきました
まあじゃあわかった
じゃああれしよっか
あのーハードコアでウィザーでも倒しましょうか
無事に今回も戻ってくることができました
このセイジー一回
一体何回やってるんでしょうか
どうも順のマインクラフトが
あとさ、今までさ
なんか操作おかしいぞ
これ、シフト押すとこんなになるっけ
なんかおかしくない?
パンダキター!
こんなさズームアウトズームインしてあっけ
ハードコアは一人でクリアしたことある前回クリアした俺は
ジョンのマインクラフトを見てないしやか木木ね
ん
気持くねーなぁ
基準だな
走るときさこんななんかさずーもアウトするっけ
おかしくないこれ こんなもん
uh
犯罪いたファン scream
第2ンリング
2月BA部隊
開源
いやここ家にしてもいいけどさぁ リッチが悪すぎるぞ
ああもう1匹パンダいるー
ここを家にします
ここを家にします俺は理由は あのパンダの楽園にする俺は
もうねウィザーとか倒さないださい 俺パンダの楽園を作る
このねマインクラフトにいるパンダを 全部これ集める
それどう
やばい
んでー
8 アドモこんにちはそんでハイデー ハイデー
んで
こうして こうして
こうなんですよね
こうでこうで
まずはさぁ
まずはさみんな ね
正題でパンダそこに逃げないだろう しばらくは話がしていいね
もう面白いマイクら最高神家
ちょっとパンダが住みやすい国を作ろうまずは一旦ウィーザーを倒さめに
ねっ
あれパンダって何ですああ仲間にするだけ 追加だっけ
しょうかわいい しかもさ子供を忘られんじゃない
これ
竹でいいよ
これ右繰りです愛さあげれるこれ
ちょっと待って待って待って待って待って
それどころじゃねぇそれどころじゃねぇ もう一度言うそれどころじゃねぇ今は
まず
これ作りや
まずさパンダの家を作ったけど
まさにささくってる場合じゃねぇ今は
ただ、俺このままだとガシして、俺ガシすんのね、でも俺、ガシしていいと思ってる。
パンダの方が大事だから。もしかしたらさ、バキの屋下鶴みたいにさ、パンダ食うことになるかもしれないけど。
日本だよ パンダのさ
あ、ゆうちゃんと え、いいよな
パンダの反射区が 成功した例として俺が
いやちょっと待って じゃあ、わかった パンダの前に石とかを取ってこよう
必ず戻るからな パンダ 待っておけ
考える最悪のリッジみんなこれ カッコパンダ以外
石も一つもねぇ
ねぇ
どうすればいい
あれ砂だろ
あれ石だな
食い物もねぇのね
俺が持ってるのなんだあれなんだあれなんだなんだなんだなんだお前は
あの時 あの時助けてくれた人間ですよね
いつか助けに来るお前も 動物王国を
俺は気づくんだ
画面出した時に画面が具合になるのは設定ビデオ設定視野の変化 設定ビデオ設定
シェアの変化?
ねぇじゃねぇかよおい
おいおいおいおいおい
ねぇじゃねぇかよおい
ちょっと待ってね
おりて
おりて
旅をしてよ俺とか
おりて
ついておりて
いや、そんでさ
パンが捕まえて繁殖さして
食べれるくらい繁殖させるわ
うわ石あるけどなぁこれどうしよう
もうあそこが気になっちゃおう
ここでちょっとさ石集めよう
まずはここを設置して
ああびっくりした
おめでとうかびっくりさせんなお前
んで
調子合わせ
そこに確かにあるもの
これそこに確かにあるものじゃない
鉄があるー 鉄ってこれ石の
何この速さ
RTAかよ
おい
それでさパンダンと
違うブランチマイニングすればいいんだ
ブラマン
ブラマンしようぜ
今日ダイヤもね
行こう絶対にね
ていしのツルハシで
テイツも取っていく
ごめんね 効率中で
3日ぐらいかけて ちゃんとウィーザー倒そう
結局さこのゲームにおけるさ
銅のさー勝ち低いままでよね あれなんかさマイクラってバージョンアップだったっけ
バージョンアップがあった気がするんだけど何が新しくなったんだ
アップで買ったよねー 銅装備作れだったの
加藤さんがプレイしていない間に追加された要素は武器のやりが追加 庭鳥の赤ちゃんが火横に変更
加藤さんがまだ触れていない要素はトライアリちゃんバー
今遊んでんだ古いバージョンです
返せ俺のワクワク
これってさセーブデータそのままで バージョンアップできる
やだちょっとコメアアップでできないだってパンダ2匹がパンダに引きつかない
できるよねあのパンダ2匹吸え起きのまま できるよな
ねぇ
俺無理だからパンだ2匹んだぜ
名前もつけるんだ
1日を1発めてね でもう夜が来てもう夜が来てしまって
ん
おい戻るぞ
はぁ食いもの結局取れなかったよ どっかで食いもの見かけたら言ってねみんな
ええ待ってくださいこのままじゃ殺されるんであそこの洞窟の中で1日過ごします
やばいですこれ
ん
ん
早く入っています
ん
ん
はい
ん
クルシー
ん
ん
ん
めちゃくちゃ苦しいぜ 俺の家ここかよ
マイクラ歴7年の俺がここに住むのねー
でもよ意外とよ始まりはそういうもんかもしんねーよ
これでみんな朝まで待って いつ朝になるかわかんねーけどな
じゃあ窓作っとこうか これさ周りを観察しちゃうな
えー1日目どうですか この
今日の1日目どう久々のマイクラ 順変わらないねと思った
これが俺の1日目なんだけど
初動いい 悪くない
あとお腹空いてないのなんで
なんかモッドみたいな入っちゃってんのかな
ちょっとお前ちょっと もうちょっとやめろおいおい
外に出るな
危ないやろ
外は危険がいっぱいなんだ
お前は来るな
あと毎回毎回肩に乗らないでくれ ここで待っててくれよ
たくしょうがないね
おいで ちょっと待ってな
ガチで俺ここで暮らしていく記事やん
あれ?俺石のように作ってないよ
なにこれ?モードおかしくない?これ
俺作ってた?石のように
戻ってない?
気付かぬうちにか
どうも作ってみようか
鉄の槍もある
えーーー
鉄の槍もある
でも鉄のする箸なんだよね
俺はそんななか
おいでー
あーもうめっちゃ作っちゃったし本語し入れてここに住むつもりかよ俺超かっけー
7年目なのに一番かっけー痛すぎる
そういう配信者になりたいと思っていた、これは
めっちゃ増えてない?
どうなら、ドーゴーレムがアイテムを自動整理してくる
え、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ、なにそれ
ん
そんなことがあるの今 何この生き物が焦げる匂い
分かった今日はまずね 今ハードコアだからやらなきゃいけないことがあってまずパンダとこの家を
陸続きでつなげて、このパンダを刺さで誘導してきて、この中でパンダ買うわ。
それが一番最初にやらなきゃいけないことだな、初日で。
おかしくな、これでもうえんの。
あ、こっちやるってこっちやってくるのか。そっかそっか。
加藤十一、チーター儀訳。
じゃあさぁどうの釣り端とかもさぁ 強いのかな
石とかはねんだ
ちょっとこの辺のさぁ
いいね
いいよー
石より増しなのか
ちょー早くさー
エンチャンとして
早くエンチャンとしてよー
どうゴーレムは、どうのインゴと9個で作る、どうブロックと1個を繰り抜いたかぼちゃい、かぼちゃいこれオッケー。
まずはその新要素やってみようか。
めっちゃ新しくなってるやん。
ね、お前頼むから俺のことが好きなのがわかるけどさ、家で待っていてくれ、おいで!
おいで!
じゃ、わかった。お前さ、ここで待ってて。
パパ必ず戻ってくるから
卓子しょうがねぇ子供だぜ
で、俺ちなみに
いつもみたいにさ
うわーとかドヒヤーとか金毛だよーとか
そういうプラシないんで
さすがだよこれがこれが7年の実況者の集大成
加藤11マインクラフト久々の実況集大成
ロジカルマインクラフト
すごい
ロジカルにやるって言ってるのに なぜかダイヤを求めて今
そろそろさ昼になったんじゃね
大変やねん俺も
7年目と言っていますが加藤さんはマインクラフトを5%しかすべてません
なんかさ効率よくやればいいってもんじゃないぜ お前らが7年間で遊んだ100%
俺はまだ5%でこの満足だよ
ほいで
ほいでー!
こんにちはと
おーまーくんな
バカ
ん
いいもん あるもんこれ待ってた待ってたここで待ってください
ねえこいつさここに乗ってでも爆発するって言ったら
すいかーるー
防具なかったら死んでるでしょでも俺は防具を持ってた ただそれだけ
んでスイカを
クッチャーがよくて
スイカなんて
スイカ穴掘りにも使えるから
猫そぎさ
スイカ持って帰ろうぜ
今はもう食料どんな食料も
7年じっくりやってさ
すでにさスイカホットレーズ俺しかいねぇだろ
気持ち悪いやなオタクってな
えっこれこれあれですよ音でやったほうが早いですよと言ってくんだろ ステバーカー
おだけだ
ベルダンディモーヘルが言ってんだろうとせ 舐めんじゃねーぞお前
お宅を馬鹿にしながら実況していこう今日は
ん
ん
どうこれかもちゃか
カカオマメきた
あのどうやなぁ カボチャがあれば新しい
ものが作れるがし
よかったー!銅の鉱石装備しておいて絶対いつもの流れで死んでたし
よかったー
今回マジで一回も死なずに行こう
どうそれ
さすがジュンだなと思った
あの辺が超気になる
ちょちょちょちょちょ
ガチガチガチガチの方
壊せにいいじゃねーかこれが
俺
どういうギミックになってるんだやりは
えっパンダはちゃんといるパンダー いるパンダいる
お前もこのことが気になってよ
お父さん働けねんだよちゃんといるか2機 いるねちゃんとね
こいつらが消えることはないよね絶対ね パンダの楽園を築くんだよ
あーーーーーーーーーーー!
サン ビ キ メ モ イ ルーーー!
エーーーーーーーーーーー!
パン ザ パン ザ パン ザ パン ザ パン ザ パン
パンだってそんな簡単にいるもんなっけ?
おかしいよね loser
え?なんか食いやらしてるやつもいる?
これ?
ヤバイすぎるだろ?
何でこんなふんなに高落ちてるのこれ?
やばくない?
なにこれ?
おかしい!
俺が知ってるマイクラじゃねぇ
何か嫌な予感がする
ただそのこの 駅を全部借りとって
あそこにつなげるという 人類の夢
俺叶えるよ 人類がまだ叶えられなかった初めての夢
日本でパンダをね 自然に戻す
なんでマインクラフトってさぁ こんなやりたいことが次から次へと出てくるんだろうな
定期的にバージョンアップしてるからか
ん
いやな音がするねー
で、銅の鉱石かなぁ
あのね、ゴーレム作れるんだけど
そのゴーレムが一体何なのか?
一切によるとアイテムの整理してくるらしいよ
意味は分かんない?
でも仲間ってことを明確に
明確になる仲間?
自が持たない国ってことが最高じゃん
死ねーってやってくれるんだ
やりはボタンを中押ししたまま構えて出して相手に近づくと自動で攻撃
えぇっ だからか右繰りはそういう意味だったのか
燃料がたんでってことでえっと 石炭となきゃいけないから
14でやればいいだな
ちょっと待っとけお前 F1押して
違う F3押して
あとマイナス14じゃない普通の14
ちょっとそういう手引きしようか
16だっけ?
14だってるよな
やべえ これ UP ゴールドバーグがいるところだ
たぶん
また UP がいるから
やべえ!これUPゴールドバーグがいるところだ!
多分
待てね!UPがいるから!
結構俺キッチョルメンだからよ
あの本当に死んじゃダメよ
それなんてないよ
あのパンダの群れは
俺パンゲやってるんだけどさ
俺パンネだったんだけど
あのパンネを
絶対的に失いとくないんで
帰宅も視野
見て
地獄
天国のようだ地獄
広すぎだってここ
あーもう炭鉱もあんじゃんけぼけ
廃坑かも
やばすぎ
すごいいっちゃいいんだけど
でも廃坑は1個しかあるでね入り口がなんもないね
繋がっちゃって
消えちゃったかな
ん
鉄はもらっていこうぜ 石炭がねー
最悪キーもらして
どうもとっていこうか
ん
聞いたことで声する
ちょっとボグつけるボグつけるボグつけるボグつけるボグつけるボグつける
ボグつくろボグつくろ
もう帰る帰るかだめだめ 命がいつだったんだね帰る帰る帰る
どこだっけ もう1個上だなさすがに
あっ待ってでもそれでもそれでも順ならそれでも順ならと言わせてくれ
せめてマイクラをやっている時だけ
ねえ
マイクラをやっている時だけでいいから言わせてそれでも順ならって
ん
スッキーのぼりずれ
もう一段階を置いたいんですよね俺は上
あ長押しでいいんだ初めてした
なになに
7年ごしの発見
でちょっと5連作ろうぜ ホワイト5レイル
うわ木材もねー
竹ってさー
これができるんですよね
これができるんですよね
どうなんだよこれが長年の歴史じゃぼけ
あんま舐めてるとちゃうどぼけ
で、得意の右クリー
右クリー
こう
はい
これパンダの拠点の近くにやった方がよかったね
あのね、無理
あの怖いから
もうこ、俺の家だなよ、ここが
マイホームなの、ここ、俺の
ん
いい音してくんねー
んでー
まずはね
えーと足
これで一まずだね
早くさー
ゴブリンにさー整地さしたい
ゴブリンじゃなぜっけ
ゴーレムに
ゴブリンだろうがゴーレムだろうが
なんだっけんだけど
もう一段階
広げよっか
ミロコのアットホームな職場
最高じゃね?
このアットホームな職場
ピューン
で、浮かしちゃったりしてさ
浮かしちゃったりして
ん
はい
完璧じゃん 怖いよ俺自分が
こんな完璧にこなしている自分が
ん
多分さぁドーブロックを作るなきゃいけないねー ゴーレンを作るならだよなぁ
1回ベッド作ってねファントマーク確かにまあこう焦るの ドーブロックだよねー
んでー
頭と足
うぅ
発展早くね
で結局さぁ
ゴブリンが綺麗にしてくれるはずだから
何でもグッシャグシャっていいよね
結局ゴブがやるから
まずは、ベッドを作りたいね
一旦ステーだな
ちなみに、ドウゴーレムの仕事がめちゃくちゃ遅いです
じゃあ、ドウゴーレムの他にも、鉄ゴーレムとはいいの?
それを教えて
いないんだ
証明してくるわ
てつのゴールは元々いるわ
そういや
よいしょ
ん
しかもさぁ
マイクラのさ楽しみ方間違ってると思うと思うんだよね
あのー
3日間でーとかじゃなくてさ普通に
あ今日はマイクラスかーじゃああのセーブデータの続きでやろうかーみたいな
ちゃんとこの床でしっかり遊ぶ遊ぶ
そういうことをしていきたいですよね
それはそうじゃない
マイクラってせやねん
さあ じゃあ朝になったんで
大海原をこぎだすか
ここは俺の始まりの地だ
株ちゃんと
言ってハードコアなんで 死んじゃったらさ
シャレになってないから
お! なんか都合良さそうな大地が3日あったぞ
なにこの冒険の始まりのBGM
かぼちゃっ! あ!かぼちゃーるー!
大神もいるー!
俺の欲しいものが全部ある
相棒作るか
多分さ、あれじゃない?
一人だと、効率が悪いじゃん
あの狭いセマイ…部屋にゴーレム10匹ぐらいかんわ
過去部屋作るゴーレブの
板?
馬もいるー
三つで買おう
まだ俺の知らない…あ、羊もいるね、おっけおっけ
羊はー
ています
ています
ています
ています
当たるとき当たらないときの違いがわからんまじで
ています
ています
ています
違いがマジわかんない
てきてるのがこれ でここに食料たちもいるから
しばらくは困らない なんとか
なんとかやっていけるかもしれない
やりやりつねーマジで
ごめんなおめのかぜもして
でも生きるってそういうことだよね
生きるってこういうことなんだよ
これが、生きるってことなのよ。
ちょっともうさ、ゴーレム生成していきましょうか。
作り方が簡単?
9ブロックしてるのか
ということはどうをいっぱい集めないと でもどう集める意味ができていいね
今までどうなんで使わなかったじゃん という今作コンバージョンは
どうにもちゃんと意味があると
銅のインゴットは9個
えっ?1ブラックでいいの?
えっ?
もうじゃできんの?俺
あのさぁ
うわぁゴーレムバカが落ちそう
落ちちゃうかなゴーレム
インゴットじゃあ1個とえインゴッツじゃねー ドーブロック1個と
かもちな
違うじゃん
はさみがいる
鉄ねー
ちょっととけます
はさみで顔を繰り抜いて
それだけできるんだ
道具をれもめっちゃアホだしぶつだしこれそうだねお前みたいだね
道号例も大事にできないってことは実証壁があるやつってことなおけわかった
8-21だから
すんげーやなお考えする すんげーやなお考えする
ねぇ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
死にほど辛く引き
ん
てい
ん
ん
ん
ん
後ろくそ怖い
みんな
俺たちに足らないのと何かしてるか
勇気だ
いやもうしてるよ
めっちゃ近い
めっちゃ近いの気づいてるよ
ただ鉄があと一個でいいんだ
鉄があと一個あれば
鉄があと一個あれば
ドウゴレムが作れるんだ
ハサミって2個だよね
ギリギリまで行こう
もう別にどういらないのか
いやカマドのやつは全部ね回収しちゃったんだよね
すげー!怖え!
だって、水が下たり落ちてるもん!
死ぬんだろうね、俺。
俺、暗闇を進んでいくよ。
なんで越し出ろか。
もう後戻りできねんだ。お前らもほとんど見えてないだろ。
安心しろ。俺もほとんど見えてないから。
感覚だけよ。ご感をするとく
ちょっとどうとってく?
営業の飾り 行くわけ
みんなハードコアだということを消して忘れちゃいけない
ね
や動物で探した方が早いと思うけどさー リスキーじゃない
さすがに
カマド一回見てみようか
たぶんねー 取っちゃったんだよねもう
てことはね
あと1系なのでハサミ
んでこの辺は全部 ゴレムスが綺麗にしてくれることを信じて
俺は立ち緩まっていくから
パンダーと暮らす前に必要なことがあんねん これ分かった
あの
向き出しになっているやつさがそう な
ブランチマイニングより向き出しになっている鉄とかさ 石炭をさ
探し当てるほうよくない
あー、ベッド作るの忘れて、おそらく俺はここで死んだろ。
じゃあ戻ればいい。
じゃあ戻ればよくない?
ベッド作るのに気がいいのね。
ただ俺はすでで、
木を集めるという
かなり恐ろしいことをしんや
取り起こなっていく
たぶん何の問題もなく終わってくれ
このフェイズだけでいいんだ
このフェイズさえ乗り越えれば
ん
えっベトはベトは
ベトはベト
じゃあ
ん
いい暮らしじゃないか
いい暮らしじゃないか
ok だいぶ効率的になってきましたねねえ
ん
一旦こうして一旦
あい来たらだー
そして
鉄を集めなきゃいけないんだけど
ただいまをいっ
ただいまを言えるアイデアよりも素晴らしいじゃん
ブーブー
なので僕はゴーレムを家で買います
いやベッド持っていかなくていいそんなね遠でしない
遠くに行けばかっこいいみたいな 時代遅れ
一応ウィザー倒そっかー
俺ねー自分でウィザー倒した方がないんだよねー
当時ノーマルでハードコアでやってなかったんだけど
家で買っていたゴーレムがぶんだぐって一気にしてた
だから自分の手でウィザー倒した方がないんだよ
うわーって言って逃げてたらいつの間にか消し飛んでた
そんなことってあるんですね
たぶん成功法ではないと思う
あ、あの辺はあるのと違いますか?石炭が
だいたいの方向を覚えてれば帰れるようなさすがになぁ
そうしないところでゴーレムが全部倒してたんだよ
で俺がなんか2ヶ月以来かけて
作った家とかも消し飛んでた
建設もちゃんとやってたよね
ネッシーがいるやなイカいボケー
ネッシーやんけ
気になるなあそこは
あそこ気になるね
あのことを気になるな
さすがに
頭儀状まで作ったな
今度ね海外行く時に
なんかマイクラのサーバー立てて
あれしたいんだよね
海外から遠隔マイクらしてるんだよ
行くんない?
うめぇやつってマジうめぇからマイクら
前を立ってもんだけどさ 前ようなって言うんだけど俺はそういうせいなこと
うわ漢字の鉄がねぇよ どっかにあんだろ鉄探せあったあるあるあるある
あるけど目の前に溶岩もある
どうしよう
どうしようもこうしようもねようなの
目そんなもん行くしかねえだろうが
エレベーター方式に行こう
螺旋階段を起こりしよう今から
待てよ、でも本当に
ん
てい
いやだいぶ先だなぁ ああなんか魅力的な
魅力的なものもある
俺の体が体勝手に動いでしまう
行っちゃダメだってわかってるなに
行っちゃダメだってわかってるのにー
ナムさん!
お相手、待ってお前食んなお前マジで食んな
それは話が違う
それは話がマジで違うから
助けて
かっけーだろ
あんな台出して見たことねぇだろ
ねぇ
こうして
こうなんですよね
これエミラルドじゃない?
飛ばすぞお前
もうちょっと、もうちょっと、やっすよー嬉しいよー
これダメさえいけるかよ
さあ、ケインド。
君たちに伝説の生き物をご紹介いたしましょう。
小時間経つのはえ。マイクラってやばいよね。
もう1時間経ってんだよ。俺を殺す気だよな。
たぶん閉じ込めて
あれどっちだっけ?
あっちだ
たぶんね、俺シーンマイクラだと思うんだ
あ?
え、どっちだこれ?
あっちか?
やべー
こっちだってるねー あああいう感じで見えてきたもんなこっちだねこっちだってるね
こっちだな
だよね
本当にこっちか
いや、こっちこっち、絶対こっち、絶対こっち、絶対こっち、絶対こっち
絶対的な自信
うん、こっちこっちこっち、間違いない
この光景覚えてるもん
なんかこの海の色あんまり良くないね
ないねー 海の健康状態が良くない
でおそらくここを輸説したら本当に間違っていて
だけど 俺は愛美をやめない設定にな
であそこ家じゃない 多分
マッピングできてるんですすでに。で、あそこパンだ。
だよね。
影モットは今入れなくていいかな。
本当にクジラモット入れたいんだよね。
動物モット。
マイクラの動物モット面白そうじゃない?
さあ帰ってまいりました
偶然やる気ウップ
これでね
俺はまだ信じないんだけど
ゴーレムができるぞなんて
パンプキンを
パンプキンをどうするんだ? あ、あれか!
えっと…
行けるじゃ、命をやろうよ
こうで行きます
なに?
なにもないもん
ん
こいつめちゃくちゃいいじゃん ここに物入れん
ん
何してんの俺
何してん何してんのあここに物入れたら勝ってめっちゃ便利じゃん
えっ
ん
ガチジョン
えっガチジョン超下手
最初のなるほどねじゃあ
なるほどなるほど こうやっているとけば
同じところに同じものまとめてくれるんだ
え何こいつ
すげえ無能だけど何にも 何にも働いてくんねー
あ
先に物が入っていないとダメなんだ
ってこと?
待てよ
こいつらを10人くらい作れば
今は死ぬほど働いてるふうしなきゃね
多分ね
今のところバカバカバカバカモノ開いてるだけか
他には他には他には他に
ゴール見ないよ
うるせーお前ら本当に めちゃくちゃうるせー
すげー邪魔こいつら
スノーゴーレンは1回作ったことあるかもしれない 雪山とかぼちだよねそれもね
雪山に行こうにかぼちだよね
うわこれ全部仕分けてくれたら神だったんだけどなぁ
ん
ホントしたらいいのがおずら
2枠に信じがて
こっちを整理してくれるとかではないんだね
たぶんね
あっ
えっ
えっ
何もしてるじゃんこいつら
でも意外と人間ってこんな感じなのかもしれないね
やるなや
箱ガチャガチャ開けてるただの生き物じゃんこいつら
殺すこともできるの?
殺すことを…
新要素でまだ加藤さんが触っていないのは地下にあるトライアルチャンバーっていうところを攻略して入手できる
メイスがあります
ん
まあただじゃ簡単に行かれたろうな
たぶんな ないのめっちゃ高い
メイスが実質最強の武器となったんですよ しかしめちゃめちゃ使いづらい
メイスってこのメイスだよね
それでも
それでも順なら
待て落ち着け
それでも順ならする前にちゃんと
ねみんな
それじゃする前にさー ひっかりさー
松崎もっても
きかきはメイスが辛すぎて泣いてた
あいつ死ぬだくだ
自分が勝ってるオーカミ死んでないですよ
俺は、俺はなんてことをしてしまったんだ!
取り消せよ!って言って
くっつかい、ニラお前が
ん
うわてつちゃっ ちょちゃまっねーちゃーまっ
ねめっちゃ邪魔なんだけど 寝せねー
ねめちゃくちゃっ それはいっこなしか
ただいまを言える相手がいるのもでかいもんな
それがすべてみたいなところあるからね
ほらどっかモノサリにいれたらあのバタンバタンっていう
一緒に暮らしていると責払い一つで向かっていくんだよ
ただいなくなったいなくなったで寂しくなる
それが家族
そんな家族を怯やかすものは俺がいるさない
ん
家族ところじゃねぇ 悪魔だ
あいつらは悪魔なんだ
俺どこをってたっけ
ここ
ん
二度
二度とやりたくねーこのゲーム
イラつく
イラつくんだよ
おいおたくてめぇ
ずっとやっとけ!10年くらい!
お、舐めてんだろ!
なぁ、舐めてんの?
なんでやってんだよ!
ってんだよ
イライラするなぁ このゲームをやるとなぜかイライラするんですよ
あと何か走ってってぶち当たればダメージになるぞとか言う嘘つきね あれですべてが感覚が狂った頃
もう一回は少し本当に 本当にいいから
うんてかさあわかったあのさあの
分かったやりたいことがあった入れたいもっと入れて何色いじくるもっととかじゃなくて
俺今日さもっと調べてくるから ちょっとさもっと入れてやろうマイクラ
おすすめのもっとさいっぱい紹介してくんない? もっと入れてやろう
動物系
頼む 俺もっと入れてやりたいわ
もっと
もう犬が可愛いとか言うと
あの難しいのやめて本当に
犬が可愛い系のモットとかそういうのを探して
ドラクエスリーとか反県が怪しいのできない
立ち場上救援に裏切りたくない
ポケモンとか多分
ポケモン、株式会社ポケモンシャー様ももちろん気づいてるけど、何も言わないじゃん。目立った感じで遊んでると、対応せざるが得なくなって面倒そうだから。
効率作る悪いからゴールは2度と作るんだよ あんなの整理もっとでいいからボタン1つでパンとなるから
ドラゴンボールの公式コラボがある ちょっと待ってもっと見よもっと見よもっと見よ
もっと見ようもっとなんて調べれば出てくる
マインクラフト
mod オススメ
出てくる
おすすめもっと94000
仕事探しはインディード バイト探しもインディード
ギガカタですよ 心だよ
確かに皆さんこんにちは 今回は過去に投稿した動画からバージョン1.20.1でアシベルモットを紹介
やりたいやりたい俺なにこれ
テール動画10本をまとめた動画になります
それそれなにそれ
紹介しているモッドは全部で94個
とても長い動画になるので
逃げて頑張りました
それでは本編をどうぞ
まず紹介するのはパサブレフォンレッジ
なんかさあまた
さすがに全員で無理だから
あの野人して飛ばしながら気になってずみるわ
パブリックのどちらにも対応しています
パサブルフォーリーレッジは
ハッパブロックの判定がなくなり
すり抜けることができるようになると
えそれは別に
地域が追い締める新民やジャンクロック
ハッパブロックに羽ばんかいが悪いので
足元によったこのモッド
あったは自分化を作れたり
どこからでも出入りできる牧場を作ったり
大量に確保しやすいことを生かして
トラップドアの皮に使ってみたりと
いろいろな施設に誓うことができます
どこも面白いモッドなので気になったらぜひコントで教えてください
次に紹介するのはT6ススホートアテックモッド モッドローダンはファドリックに対応しています
モンスターとの戦闘で慌てて連打してしまうってか 結構多いんじゃないかと思います
ファイムがついてからは連打してしまうとうまくダメージが入らないので 戦闘に苦手意識を持ちやすいですよね
今まさかにおすすめなのがこちらのもっと モットを導入すると攻撃ボタンをなが押ししているだけで最適なタイミングで
それはさすがにさ
シンプルベインマイナーは切るのもっとでかくな一括
シンプルベインマイナーはとてもシンプルな一括破壊モットです モットローダーはハブリックに対応しています
これもビデオだな
マイナーのモットでかかせないのが一括破壊系のモット 作業の時間を大幅に短縮できるので
その分の時間を別のことに割り当てることができます シンプルベインマイナーは1.20.1に対応したとっても使いやすい一括破壊モットです
モットを使うにはまずは設定から適当なボタンを割り当てて そのボタンを押しながらブロックを壊しましょうするとこのように終点の同じブロックを一気に
これはちょっとまた俺があるもん
どっすかにおすすめです
次に紹介するのはデッドスプレッツ モットローダーがフォージ
サブリックのどちらにも対応しています マイクラにはいろんなお遊び要素がありますが
その中でも旗は自由実際に模様を作ればできて とても楽しめる要素だと言えます
ファニラタと作った旗と縦を組み合わせて 格好良い旗を作ることができますよね
デッドスプレッツはそんな旗と ペットを組み合わせることができるようになるモットです
立てと組み合わせるときと同じように、肌とベッドをクラフトすると、このようにその肌の模様がついたベッドを作るとか、このモッドがあればとてもオシャレなベッドを作るとか、今までよりも内装に力を入れることができるんですよ。
これは、あんまの方と遊んでこなかったなぁ、なんて方も、このモッドを使って自分だけのベッドを作ってみてはいかないと。
こういうのはいいねー
お次はヘリオンズ、スニッファープラスというモット
モットローダンはフォージとファブリック
どちらにも対応しています
1.20で追加されたメダマ要素の一つ
スニッファーは皆さんはもう体験したでしょうか
ヘリオンズ、スニッファープラスは
スニッファーに関する要素を拡張するモットです
モットを導入すると
スニッファーでできることが増えたり
いくつかのブロックやアイテムが追加されたりします
まずはスニッファーに関する追加要素から見ていきます
見ていません フェリオンズスニーフファープラスを導入するとスニーフファーにフラをつけることができるようになります
今までよりもスニーフファーの移動が楽になりますし一緒に冒険へ行くこともできますね
スニーフファーにチェストを取り付けることでいくつかのアイテムを待たせることができます
純粋インベントリーの数が増えるので小さくのおしゃばてしていかがでしょうか
スニーフファーはたまに地面を掘り 同時フラワーの種や器ずるのさやを見つけてくれますがこの時にチェストを取り付けておくと
掘り出したためをチェストの中に閉まってくれます。
移動用する?
ポーチペタレが集まるので、
道地フラワーとおつぼかつらを集めたい方にはぴったりですね。
このモッドでは、新しい木材。
植物。
バイオームなども追加されます。
新しいバイオームの名前はタイムレスグロッド。
地下に生成されるバイオームで、
道地ベリーやおつぼかつらがあたりに入っています。
スニッファーをより楽しめるモッド、
ヘリオンズ、スニッファーアプラ…
え、なんかいいなそう。
導入してみてはいかがでしょうか その日暮らしみたいな
次に紹介するのがシンプルアーマー hud モットローターがフォージーガムリックのどちらにも対応しています
このモットは食料ゲージの上に現在つけているぽ コントロールと矢印でチャップカーチャプターごとに飛ばせる表示してくれるモットです
昨日はこれ 次に紹介するのがシンプルアーマー
モッドローダーはフォージ・カブリックのどちらにも対応しています。
このモッドは、食料ゲージの上に、現在つけているボーブを表示してくれるモッド。
ええ、めっちゃいい!
とてもシンプルなモッドです。
めちゃくちゃ便利。
エリトラをつけていると思ったら、チェストプレートをつけていた。
逆にチェストプレートをつけていると思ったら、エリトラをつけていた。
あ、便利かな?
その事故を頻繁に起こしてしまうという方は、このモッドを導入してみては、
便利ですね。
お次に紹介するのがこちらのモッド、ハーベストウィズイーズ。
マットローダーが放置、パブリックのどちらにも対応しています。
ファーベスト・ウィズイーズは、農業をより快適に遊べるようになるモットです。
何それ?
マットの内容はとっても簡単で、このように、成長した作物を右クリックすることで、その作物を収穫し、さらには自動と植え直してくれます。
しょー、言えてー!
一応、ウィズイーズコーチだけに反応するので、右クリック長押しで収穫と植え直しができてとっても便利。
また、小麦や人参といった基本的な作物だけでなく、カカオやネザーホードにも…
まあでも別にこれはな
次に紹介するのはコンフォーツ
モットローターは
ポージとファブリックどちらにも対応しています
コンフォーツは
ネブクロとハンモックの2つのシングを新しく追加する
えぇー何それ
ハンモックのシングは
ベッドとは違う特徴を持っています
ネブクロはスポーンポイントを返すに
寝ることができるアイテム
探索の時など
自宅以外の場所で眠る時でも
このように
スポーンポイントを返すに
夜を飛ばすことができます
ローデをする時には
とても便利なアイテムですね
フェットや寝袋とは違い、ヒレに寝ることができるアイテム。
モンスターの素材を集めたい時には、夜を待つ必要がありますが、ファンモックを使えば、その時間を短縮できます。
ファンモックはそのまま設置することができず、いくつかのフェチュンで組み立ててくることができます。
何かさ、見た目的しくない?
何かよく分かる分隙間のある場所を見つけます。
見た目?
もちろん、自分でブロックを置いても大丈夫です。
次に、左右のブロックにロープと首を設置して、最後に、どちらかのロープと首に向かって、
って見た目がいいじゃんこれ
見た目もとてもおしゃれなので家の装飾としても活躍してくれ
これはありだ
アイテムを片付けるのが苦手
アイテムを探すのに手惑る
そんな方におすすめなのが次に紹介する
これ入れてやれたのね
STACK 2 Navy Chests
MODローダーはファドリックに対応しています
これ入れて過ぎやする
STACK 2 Navy Chestsはチェストを開かずに
アイテムの収納や補充ができるモデルです
このモッドを投入するとインベントリーの右下に
2つのボタンが追加されます
左か収納、右が補充のボタンです
収納は、近くのチェストに同じアイテムが入っていれば、そのチェストにアイテムを入れてくれる機能
倉庫の近くで、このボタンを押せば、このようにチェストは使わなく、アイテムをしまうことができます
今回最後に紹介するのはベタアーアーキアロジー
モッドロータンはハブリックに対応しています
ベタアーキアロジーは、1.20で追加された新要素、高高確に新しい要素を追加するモッドです
新しいアイテム、構造物、化石などが追加されます。
追加される構造物は、大きいものから、小さいものまでさまさま、
たくさんの構造物が、マイクラの世界をより探索しがないように、
探せくれます。構造物を探索すると、いろいろな報酬を得ることができます。
大きな構造物の中に罠も仕掛けられていますが、
探索すれば効果な報酬を手に入れることができます。
積極的に挑んでみてください。
構造物の中にある図某を壊すと、
まれにアーティファクトのかけらを手に入れることができる
超楽しそう!
アーティファクトのかけらをここの地を集めてグラフトすると
未確認のアーティファクトを作ることができます
さらにこれをアーキュアロチーテーブルに
ブラシと一緒に入れると
このようにモッドで追加されたエンチャント棒へと変化します
これはいいね!
追加されるエンチャントは全部で3種類
どれも面白い工派をしているので
ぜひコンプレートを目指す
これ欲しい
これいいじゃん
これめっちゃ良くない?
これ、みんなメモしてて。これ、これ、メモしてて。
してみてください。
構造物のチストからは、新しいトーテム、トーテムオブソムルと、トーテムオブトレンツを手に入れることができます。
トーテムオブソムルは、ライフを奪う攻撃ができるアイテム。
トーテムオブトレンツは、トライベントのビキリューと、同じ動きができるアイテムです。
雨の日でなくても使えるのが、とても便利。
モットで追加される構造物の中には、化石の埋まった土が生成されていることがあります。
ありますこの白い模様が入っている土がそうですねこの土にブラシを使うか
化石の部品を手に入れることができますこの部品を使って作れる化石は装飾としてとても便利
それぞれの化石には面白い特徴もある
こちらのコンプリートを目指してみてください今回は1.20.1に対応したモッドをまとめます
まず紹介するのは、食べ物に関する要素を拡張しているパーツハーヴェストクラフト2。モッドローダンは放置に対応しています。
農業系のモッドの中でも、昔から親しまれているアムズーハーヴェストクラフト2ですが、すでに1.20.1にも対応しています。
モッドでは大量の作品が、数え切れないほどの料理が追加されます。
農業系のモッドの中でも、かなり大規模なモッドと言えるでしょう。
これめっちゃいいじゃん!
これめっちゃいい!
これめっちゃいい!
アメストクラフト2はフードコア、クロップス、スリーズ、フードエクステンジェットの4つなノットに分かれています。
すべての要素を楽しみたいという方は、4つすべて導入するのを忘れないでください。
さらにフードコアの4つの作り方はフードコア、クロップス、スリーズ、フードエクステンジェットの4つなノットに分かれています。
フィーズウードエクスペンジェットの4つのモッドに分かれています。
すべての要素を楽しみたいという方は、4つすべて導入するのを忘れないようにしましょう。
また、以前の動画で紹介したコンプリーショニストインレックスのモッドを一緒に導入。
1個聞いておくのだけどさ、モッドとモッドってさ、同じバニラの世界に2つ入れることができる。
喧嘩し合うモットとかもあるよね多分ね
ほとんどできんだ
アイテムのコンプリート率がわかってさらに楽しめます
作物が手に入る資源でこのさ単純に食べ物が増える系とか面白くない
ギルじゃないじゃん。ギルじゃなくらい?
いらないため、フルコンプは無理ですが、それでも十分に楽しめますよ。
コンプレーションにストインレッツはこちらの動画で紹介しています。
気になる方はこちらもチェックしてみてください。
えーこれもメモで、メモしておいてください。
次に紹介するのはクッキングフォアブロックヘッズ。
モットローダーはフォージ、パブリックのどちらにも対応しています。
クッキングフォアブロックヘッジはオーブンや冷蔵庫といったキッチンに関するカグが作れるようになるモットです
映像のように簡単にオシャレなキッチンを作ることができますそれぞれのカグにはペンに無機能がついています
オーブンは加熱調理ができるブロック上のスロットに焼きたいアイテムを入れるとここのツのスロットに自動で振り分け一気に焼いてくれます
公開に焼いてくれるので使っていてとても楽しいブロックですね
ちなみにオーブンの中には焼いているアイテムがちゃんと並べられている
見得いところにもこだわられているのが分かります
すげー名前から
エザコの口にカウンターには
飛ばせねー
インベントリーがついています
ここに収納させる
通りを簡単に作れるクッキングテーブルで使うことができます
こんなか
次に紹介するのはパッファーフィッシュズスキルズ
モッドローダーはフォージ
ファブリックのどちらにも対応しています
バッファーフィッシュズスキルズは、スキルポイントを使って、ブレーガーを使うことができます。
一番好きじゃ俺、こう言うのー!
戦闘と採掘の2つのスキルツリーが用意されており、
戦闘のスキルツリーでは攻撃力の増加や体力の増加といったスキルを、
採掘のスキルツリーでは採掘速度の上昇と幸運を得られるスキルを覚えることができます。
スキルを覚えるために必要なポイントは、モブを倒すたり、攻撃を採掘することで手に入れることができます。
モブを倒すと戦闘スキルツリーのポイントが攻撃を採掘すると採掘スキルツリーのポイントがもらえます
分かりやすくてとてもいいですね各スキルはリンススキルを開放し強くなりすぎちゃうかもしれないね
していないと覚えることができません最終的にはすべてのスキルを覚えることができるのであまり難しく考える必要はないですね
カリアトラップ作り採掘に新しい目的を追加するこのモット是非スキルのコンプリートを目指してみてはいかがでしょう
次はこちらのもっとスノーディースニッファー モットローダーはパブリックのみに対応している
1.20で追加されたスニッファー とっても可愛いですが
まだあってねえ
スノーディースニッファーは そんなスニッファーに新しい要素を追加するモットです
スニッファーを雪が降っている場所に連れていくと
このように雪が積もりようになります
いいね 声のが大事よ
次に紹介するのはサプリメンタリーズ
モットローダーは当時 バブリックのどちらにも対応しています
サプリメンタリースは、オサレの装飾やお遊びアイテム
バニラの拡張要素が追加されるのとあるのに
まずは装飾品から見ていきましょうか
サプリメンタリースは、エネルギュース化の光源となるアイテムが追加されます
追加されるのは、ロウソクタテ、食材、各一斉のランプ
ロウソクタテと食材は、松明よりもオサレで
ランタンばかりになりがちな光源に新しい選択肢が生まれます
一斉のランプはブロップ状なので、床や天井に埋め込んで使うのが良さそうな印象
勝地の雨が違うのは、上込んで使った時に、 違和感が無いようになんでしょうかね?
他にもやねの装飾に便利な風光景や、 クルクル回せる地球居など、
便利な装飾品がたくさん追加されます。
勝地から上りすぎて全ては、 紹介できないのです。
しかもさ、ぜひご、 みなみて、この地球居、自分の材料が出てる…
地震で色々と使ってみてください。
ちなみに、原築用のブロックもいくつか追加されます。
個人的には、石第のあるもも 暗い 32 板屋屋や、
重厚感たっぷりのネタライトの動画、カニラにはなくて面白いなぁと思いました。 検出が好きな方には是非使ってもらいたいも。
次に紹介するのはパンダスフォーリングツリーズ。 モットローダーが放置、カブリックのどちらにも対応しています。
パンダスフォーリングツリーズは、火を切った時にその木が倒れるようになるのと、 パニラでは中に浮いてしまう木が、このように倒れて、一気に飛ばれます。
マイクラのご図に浮かんを上げてくれる、とてもやらなくても、 また倒した木のアイテムは、
手元にまとめてドロップするため、ヒカリモットとしても使うことができます。
じゃあ、ヒカリモットは、なんとなく飽きちゃったなーと感じる方にもおすすめです。
今回最後に紹介するのは、ジェリーグローブビレッジズ。
モットローダーが放置、パブリックのどちらにも対応しています。
1.20で追加された桜バイオーム。皆さんはもう見つけましたか?
先日、マインクラフト公式がツイッターで載せていた画像でも、
桜の木材を手に入れた人の数が圧倒的でしたし、
結構な人が見つけているんじゃないかと思います
チェリーグローブブレッジズは
そんな桜が用のに
村が生成されるようになるモッドです
村の建物は桜の木が踏んだに使われており
他の村にはない可愛らしい雰囲気がありますね
遠目から見てみるとこんな感じ
桜の木と同一感があってとても素敵ですね
ぜひ桜の村を見つけて発展させてみてはいかがでしょうか
今回は1.20
お二人は初めてサートフルした時覚えてます?
忘れないよね
まず紹介するのがコライルウッドカッター モッドローダンはフォージに対応しています
コライルウッドカッターは意識理題の木材バージョン ウッドカッターを
次に紹介するのがクイーンビー モッドローダンはフォージに対応しています
クイーンビーはマイクラに新しいミニボス クイーンビーを追加する
ポーストスメール系で
クイーンビーは初めはプレイヤーに 中立ですが攻撃すると起こり
周囲の蜂も攻撃をしてくれないです
クイーンビーのHPは僕
毒など胸っかいな攻撃をしてきますが倒すことができれば蜜鉢に攻撃されなくなる装備品
ねえなんでこういうことができるの
これ勇士がやってるんでしょこれ
すごくない
工程に入れることができます挑戦する価値が十分にあるので装備をしっかり整えてからいどんでみてください
また蜜鉢に新しいドロップアイテム針も追加されていますってことはそのまま食べたり毒のポーションを作ったりも
できますが主な用途はスティンガーソード を作ることですスティンガーソードは
敵に属を与えることができる件 バニラの件よりも素早く触れる
ので戦闘が苦手な方でも扱いやすい のが特徴ですまた触角を装備
しているときにスティンガーソード でシフト右クリックするとhpを
回復してくれる水墨を召喚 できます一定時間再生にの効果
を封用してくれてとても良い 見事を追加すべて紹介するの
が飛ぶるアイテムフレームズ モットローダンはファブリック
に対応しています 一応放置もあるんですが今の段階では
1.19.3までしか対応していません 今後もしかすると対応してくれる
かもしれませんね 解くるアイテムフレームズは
学ぶちを非表示にできるという とても新規なことです
パネなどに貼り付けた学ぶちを シフト右クリックするとこのように
透明になってくれます この元を使えばアイテムだけ
を飾ることができるので 例えばテーブルの上にスープを
飾ったりブロックを飾って 装飾の一部として使ったり
などいろいろな使い方が考えられますね
応援になった幕縁はもう一度シフト右クリフトにも
透明にしてしまうと設置場所がわからなくなってしまいますが
幕縁を手に負けば全て表示されます
細かいところまで便利さを感じるモットです
入れとくですね
建築部
普通に紹介するのはホールフィラーモット
モットローダーが放置
パブリックのどちらにも対応しています
マイクラで悩むことが多い地上の穴
建築しようと思った場所が穴だらけで
聖地から始めないといけないといったことも少なくないですよね
そんな方におすすめなのがこのモッド
このモッドで追加されたこのボールを投げると
このように一瞬で穴を埋めてくれます
とても簡単に穴を埋めることができるので
建築に専念したい方にぴったり
穴を埋めるためのボールは全部で3種類
一番基本のベーシック
穴埋めのブロックを選べるチョイス
ブロックを節約できるスマークが用意されています
一つずつ簡単に見ていきましょうか
ウェーシックは一番基本のボール。土と粘土がある場、簡単に作ることができます。
ウェーシックを使うと穴は全て土ブロックで埋められます。
埋めるブロックを変えることはできませんが、土ブロックがなくても使えるため取り回しが良く。
サバイバレでは一番の世話になるボールです。
材料も集めやすいので、確保しやすいのもメリットですね。
チョイスは穴を埋めるブロックを選ぶことができるボール。
ウェーシックを金のナゲットって囲むことで作ることができます。
チョイスは、土以外のブロック、例えば、ビジなどで穴を埋めたいという時に使うボールです。
シフト右クリックで、穴を埋めるブロックを選択してから投げることで、そのブロックを使って穴を埋めてせます。
ただしブロックは自前で用意しておく必要があるので、面倒だしベーシックでいいようになることで、次に紹介するスマートの存在もあった。
ダイヤトンでしたな。
スマートは、資源を節約しながら穴を埋められる、とても便利なボールです。
材料はベーシックに加えテラピス、ライア、グロウストーンが必要になります
例えばここにクオーツブロックを敷き詰めたい時
一番上以外は、たくさんあるブロックで埋めたいですよね
そんな時にスマートを使うと
このように表面だけにクオーツブロックを使ってくれます
下の部分には周りの素材の類似素材が自動で使われます
石なら丸石など、土なら土を使ってくれるということです
採掘などであまりがちな丸石を有効活用できてとてもいいですね
ポールフィラーモットには他にも見つけ範囲を産み去り
松明を消費して公園を設置してくれたりといった
便利なアイテムが追加されます
間違えた時はすぐにブロックを壊せば
元に戻せるのでリベンセイモがすぐに
ぜひ一度使ってみてくださいね
なるほどね
結局1個なんだ
次に紹介するのはバイオームメイクオーバー
モットローダーが放置
パブリックのどちらにも対応しています
バイオームメイクオーバーは
バニラのいろいろな要素を拡張する模型です
ダークフォレスト 沼地
紅葉
木のことうの4つのバイオームに変更が加えられており
それぞれのバイオームに新しいブロックやモグが追加されている
ええ、こういう意味や
ダークフォレストへの拡張で一番大きな要素は
森の妖艦のリメイクでしょう
え、これじゃない!?
通り、バニラ塗りも拠大して
倒作しがいの荒れた物に
え、これこれこれこれ
中には色々な部屋があり
呪いのエンチャントで使うための装いだんを
新しい森の妖艦で見つけることができます
やりごたえのある団長に挑戦したいというか、ぜひ挑戦してみてください。
ヌロイのエンチャントは、新しいエンチャントシステム、森の妖怪やクラフトで手に入る祭壇を使うことで行うことができます。
効果はとってもシンプルで、ランダムなエンチャントのレベルを一つ上げてくれる代わりに、ランダムな呪いも付与するというもの。
デメリットがありますが、バニラの上限を超えたエンチャントをつけられるので、とても強力ですね。
ヌマチには、新しい植物、モブ、構造物などが追加されています。
ネマチ全体を眺めてみるとこんな感じ 植物やトンボなどが追加され
バイオーム全体が引き生きしているように感じますね
魔女の帽子はネマチに新しく生成される構造物 沈大石から見つけることができるアイテムです
この帽子を被るとこのように自然にスポーンした魔女ができたいしなくなります
給力になった魔女からはクエストを受けることができ 魔女が要求するアイテムを持っていくといろいろな報酬を受け取ることができます
クエストには4つの難易度があり 難易度が高いほど
レアな報酬を獲得しやすいです。このモッドで追加されたアイテムも報酬として手に入るので、積極的に受けてみるといいでしょう。
だから、クエスト画面を開くと、10分の間がデスポーンを防げますが、ナフタで名前をつけることで、永久にデスポーンを防ぐことができます。
一定時間ごとに新しいクエストが追加されるため、名前をつけて拠点に連れて帰るのも良さすぎて。
え、でもさ、名前をつけて拠点に連れ替えてさ、その帽子外しちゃったらできたりするんですよ。
ややキノコ島にもいろいろな追加要素があるんですが、動画が長くなってしまうので今回は活哀します。
ダーフフォー
MUFG
アニアの鳥
はい、こっち側だよね。
なんかさ、既存のゲーム性を損なわずに装飾してるのはいいね。
今みたいな。
みつびしUFJカードのが最大20%ポイント観源って
うめった
もうそう誕生日だな
え?
そもそもぶっ壊してるんだよ
あんま好きだな
おじさんだほるちょいしとすぐに
今からご飯に行くまい?
はい!
とりあえず
次に紹介するのがかわいいディッシュズ
モッドローダンはフォージに対応しています
かわいいディッシュズはコーヒーなどの飲料、レザート、目
今回最後に紹介するのはチョーク
モッドローダンはフォージ、バブリックのどちらにも対応しています
チョークはブロックに記号をかけるチョークを追加するモッドです
各色のチョークは崩壊席とにいいの専用から作れます
チョークを作ったら適当なブロックに右クリック中央をクリックするとドットが地平をクリックすると矢印がかけます
とっても簡単ですねシフトを押せば矢印以外にもいろいろの記号を書くことができます
最初の段階ではいくつかの記号はロックされていますが新着を達成していくことでアンロックされていきます
とお楽しみながら全希望のアンロックを目指す
チョークの後に光る
まず紹介するのはアキュレートブロックフレースメントリドーン
ラブリックで使えるモッドです
マイクラで建築をするとき
右クリックを押しっぱなしにしてブロックを置くと
このように
ああ
ブロックが重なってしまったり
気持ちよくなっていません
綺麗に置こうとすると歩く速度を調整したり
ミッチャル
ミッチャルリックのタイミングを調節したりと
ちょっとストレスがかかりますよね
そんな方におすすめなのがこのモッド
アキュレートブロッククレーチメントリボンです
このモッドを導入すると
このように右クリックを長押ししながらブロックを置いても
綺麗に抜いてくれるようになります
たったこれだけのモッドですが
建築や生地の穴埋めなど様々な
まるあらむらね
次に紹介するのはザ・ソルト
モッドローダンは包地にのび対応しています
ザ・ソルトはマイフラに塩を追加することで
食料をもっと美味しく食べられるようになるモッドです
例えばスケーキに塩をふりかけると
満腹度の体育量が4から5に
隠し満腹度の回復量が6.5から9に上昇します。
いろいろな食料に塩を振りかけて、もっと美味しい食事を楽しむことがで、
あ、で何隠し満腹度?
月に紹介するのはディストラクティングトリネス。
当時、パブリックのどちらでも使えるモッドです。
メザーを探索する時にやったいなのがピドリンたち。
金の装備をつければ注立になりますが、
助け忘れて襲われてしまった、という方も不楽に言うはず。
ディストラクティングトリネスは、1.20で追加された新要素、
ボーグの装飾を活用したマット ボーグに金の装飾を補だこすことで
このように金で装備をしていなくても ヒクリンに襲われることができます
次に紹介するのはこちらのマット スプリットシュルカーボックスス
モットローダンは放置 バブリックのどちらにも対応しています
スプリットシュルカーボックススは シュルカーボックスの上限を
別々の色に染めることができるというモット 染め方はとっても簡単で
先程代にシュルカーボックスを置いて、上下のどちらかに、冷めたい色の染料を置くだけ。
あとシュルカーボックスって何?
シュルカーボックス。
モアボーツ&アローツはマイクラに大量の弓を追加するモットです。
モットローガンは装置により対応しています。
マイクラでの貴重な遠距離攻撃手段の弓。
作りやすさも相まって、序盤から終盤までお世話になりますよね。
ただ、ずっと見た目が同じなので、バキてくるの無事実。
ドアボーツ&ハロレツは全部で43種類の弓を追加してくれるのとです
各木材の弓から鉱石製の弓まで確かような弓が追加されます
武器の見た目が変わるだけでもテンションが上がることも違いなし
是非お気に入りの弓を見つけても
見た目だけかさっきは作られたばかりということもあり
まだ弓を追加するだけのモットですが
今後は新しい矢に加えてそれぞれの弓にもこのような効果が出す
すげーなマイクラー
スピーフロングハーデスト
モットローダーはポーチにのみ対応しています
エックスティーフロムファーデストは、作物を収穫した時にも、経験値を得られるようになるのです。
それは、それはいけない。
紹介するのはミネラリー。
戻ってくれる?
ファブリックにのみ対応しています。
ミネラリーは、今、鉱石の山、クリスタルの3つが、新しく生成されるようになるのです。
この3つの生成物からは、各鉱石を手に入れることができるので、
バニバニの鉱石が集めやすくなるでしょう。
いわば、すべての鉱石のものが生成されます。
優秀できる鉱石の量は一つだけですが、結構見かけるのでコツコツと集めていきましょう。
また、岩は捨てても取ることができます。
ピクペンを見つけなくてもと。
スリープタイトは、スイミンのシステムを改善するモッド。
モッドローダーは、ポージ、パブリックのどちらでも遊べます。
モッドを導入すると、スイミンのおりの要素がバニラとガラリと変わり、
ゲームの難易度を上げてくれます。
例えば、バニラでは夜のないちでも寝ることができますが、
スリーフタイトを導入すると、ツイミングクールタイムが追加され、切定時間をたためと塗れないようになっています。
ああ、入ってはよりになっても寝れない、なんてこともあるので、注意が必要ですね。
また、ネタさんに一定確率で悪夢に送分し、夜中に目が覚めてしまうとも、悪夢に出しまうとせばらく寝ることができるので、ゲーム序盤が特に厄介な存在です。
悪夢はドリーマーエッセンスを、ペットの近くに置くことで防ぐことができます。
ドリーマーエッセンスを作るのに必要なのは、ファントムのひまく、シャコガラス、ブレイズパウダーの3つ、シェインが進めてば簡単に作ることができますね。
ナイトバッグは、3強のカケラとファントムのひまくから作れるアイデムです。
フェットのように寝ることができるテーマ同じですが、ミスポーンポイントを外事に寝ることができます。
作れるのはテーマの終盤ですが、とても便利なアイデムですね。
動画では長くなってしまうので活哀しますが、
次に紹介するのはネタルバンドルズ モットローダーは工事、バグリフクのどちらにも対応しています
ネタルバンドルズは容量の違うんですのバンドルを追加することです
最大容量のネタライトのバンドルが 64スタックのアイテムを収納することができ、そうやつ追加インベントリーとして機能してくれます
バンドルは、皮、銅、鉄、金、タイヤ、ネタライトの物
皮のバンドルはクラフトから、他のバンドルが機械のバンドルを強化することで手に入れることができます
バンドルの強化は、おなじみの価値で行います。
素材一つで評価できるので、コストが安く、とってもお手軽に評価が可能です。
バンドルは、パニラで実験的要素をオンにすると使えるものと、見たような操作ですが、これに加えて便利な操作が追加されています。
例えば、アイトンのタシイレが右クリックしながらマウスをドラグルすることで、一気に行えるように、操作がとても完結になるので、便利にバンドルを使えるようになります。
またバンドルにカーソルを合わせてマウスホイールを操作すると選択スロットを変更できるようになっています
入れた順番にとたわらず自分を取り出したいアイテムを自由に取り出すことができますね
アイテムを一つずつ取り出したいときにはコントロールキーを押します
右クリックで一つ取り出すことができるほか
今回最後に紹介するのはダイアドナルウィンドウォーズ
モットロータンは防止ファブリックの両方に対応しています
ダイアドナルウィンドウォーズは板カラスが斜めにつながるようになるもとです
斜め建築の窓に板バラスを使ったり、円形の天地上を作ったり、 単位を作ったすぐに、このもっと一つで建築の幅がグッとひとつ。
まあこれ建築かには!
もちろん大きな板バラスにも対応。
たまねえな。
口の穴を斜めにつなげることもできるので、今までが作れなかったような建築も作れるようになります。
特に斜め建築が作りやすくなるので、難しそうで作ったことのない方が、 このもっとを使って挑戦してみてはいかがでしょう?
1色220
冷凍庫から取り出して
レンジでやる
まず紹介するのはエクストラサウンズ
モッドローダーはハグリックにのみ対応しています
エクストラサウンズはマイクラにさまざまな効果音を追加するモッドです
例えばホットバーをスクロールした時は
足、歩く足音さ、 たらちゃんと行ってみてもらっていいんだよ
歩く足音、たらちゃんにしてほしいんだよね
だめ?
歩く足音、たらちゃんもっと
アイテムを持ち上げた時など、 フタンを損り入る時に行う動作に、
高下音がつくようになります
高下音はどれのマイクラの雰囲気に 合っているので、ゲームの満足度をあげてくれることでしょう
いいね
普段は面倒な作業と感じやすいですが、
アイテムによって効果音も違うので むしろ楽しさので感じるくらいです
サバイバルで遊ぶ方だけでなく クリエイティブをメインに遊ぶ方にもおすすめ
インベントリの…
待って あの…ブロリーモットっていうのがあるらしい
つばくな あの これまでは一旦ケップとして
ブロリーモット見ていい?
ん
何になるの
ドラゴンボールマインクラス 今日はマインクラフトでドラゴンボールのもっと
ラッポーカーを確認することです 導入じゃなくてさー
やっほみんなレイムちゃんだよ
好き?
レイムズとプーとアサイヤ人、マリサダセ
さあ今日はドラゴンボールシリーズ
アンザイフェン
それじゃあまずはベジータサ
全部使い切るつもりでやるわ
えええええ!
これって公式だよ
だな、準備をするにこしたことはないぜ
プロクトクタリチだからな
準備をするにこしたことはないぜ
いよいよこのシリーズ最後の食料を集めね
みんなにはめちゃくちゃお世話になったぜ
さすがに飛行式だよね
なんかマリサが言うときも言わね
めちゃくちゃだね!空飛んでんだよ!
あけんな
まあとりあえずこれくらいでいいわよね
あ、十分だな
突然なって次のシリーズまだ決まってないのよね
突然すぎだろ
でもほん
私は前の日からの大会も生き抜いたのよ
あ、こんなやつに待てるはずに
絶対公式じゃね!
絶対公式じゃね!
うわぁ わっ
ブリンソロスラだって 何かもぼちゃら寒飯かないんだぜそれにしても圧倒席だな
パイは弱いよはいもっと私を楽しませてほしいは調子乗り過ぎだろこいつ
ここまでできるんだ
ブロリーモットでやってブロリーマットだな
このブロリーのドラゴンボールの見てこのサムネイル
モブをドラゴンボールに作り直す前からとこれおそらく誤空だよね
でも反県問題絡んでくるやつはできないんだよな俺
ちょっとさあ待ってあの あああいう動画とかカバターにも調べて思って
あのゲーム性を大きく損なわずに なんかプラスアルファーとか見た目がなるとか
あの音が豪華になるみたいな要素を入れて いやらしてください調べさせてください
であと自分で絶対いらんないから基本はバニラの世界俺は 基本バニラでありたいマイクられたから
でプラスアルファーのお草材を 動物系
山崎と思ってアレックスもって言う動物をめちゃくちゃ追加するもって 待って待って待って待って待って待って待って待って待って待ってぼっけー
ステージレーズは1.1.0-2.1.0-3.5.6.3.4.5.6.0-6.1.7.6.5.6.7.5.7.9.6.5.7.6.6.000.6.0-6.5.00.6.000.6.35.0-6.0-6.0-6.0-6.00.6.9.6.0-4.7.00.6.9.6.9.0.6.0.5.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-6.0-4.0-6.0-7.6.0-1.6.6.0-6.
だよわ自動識別あらゆる固定したんかにアリックスモブズー
にんせいにクールなものがあった
90 new mobs to minecrafts including
me チャクタイラー
ペースディプシークリーチャーズ
にも大事なインターネメント
シングルモブのモブスーパーパーパーパス
ブーブスカイダーであった
ビンオヴァーズは
ブーブスカイダーであった
ブーブスカイダーであった
アイテムアンプラフティングレシピ
そういうふうにとっても
目的はコメントでお見せしてください!
そして、コメントでインタビューしてください!
では、本日は大変お笑いを・・・
本日はもう一度、良い頭を取り払う!
ぁ、あそこにある!
ぜひ僕らの方で、
アクロマモンゲのマ噓を
セットしてください!
サンクがあるから、宿泊に散らせるよ。
私はアイビーベビーを使うんだけど、
あんまりちょっとも大事なもの。
私はいいね。
私はアイビーベビーを使うの。
これめっちゃいいじゃん!
次は、
マヨネーズのブルーツで、
これめっちゃくちゃ良くない?
ウォルフはここにいる
やべぇ もう一度でも見える
この人はファンキーロッド
スカウトンス
次はキングオーディー
次はスライニーバナナスラッグ
この小さい人は
スライニースバナナスラッグ
古い growth force
ベイビー
次はギャリラス
ギャリラスパンのグループ
シルバークのグループは
フマムシキター
and if you didn't catch it, there's this mean looking little virus looking dude over here who is doing it all
ダメこれ以上
最良で
このもっと最良で皆さん
バイオーもめちゃくちゃでっかくするもっと綺麗でおすすめ
あと あの
見た目 しなみにこのもっとは動物を追加するだけじゃないとんでもないもっとだぞ
何そのバンスでん
じゃあ動物もっとは確定ででバージョンとかもいろいろあるわけよ このバージョンだといられるけどこのバージョン入れられないみたいなちょっと俺自身は
正直わかんないから
ちょっとかまたにお願いするわ
次回 カトゴロ先生のマイクラー動物増告お楽しみに