Streamer Profile Picture

加藤純一です (kato_junichi0817)

OW DPS ダイヤまでの軌跡

03-22-2026 · 8h 20m

⚠️ VOD is unavailable.

kato_junichi0817 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:22] 今起きた
[00:00:24]
[00:00:28] いや本当に今起きた
[00:00:34] 何か
[00:00:37] 起きてから何秒以内に配信できるからと思って
[00:00:42] 起きて15秒 声すかすかだのは今15秒前に起きたのれ
[00:00:49] 15秒前
[00:00:52] 何秒以内に配信できるかなと思って 試してみたのよ
[00:01:01] いつもやっぱ起きてから30分ぐらいかかるんだけど 15秒で愛知してみたので こうなるんだなって
[00:01:16] 今度から起きたら15秒以内に配信つけるわ こうなるから
[00:01:20] 開いず見せみたいでああああああ もう開いず見せみたいな実況しよう
[00:01:27] そうでしょう起きて15分と足できるんだよ今今日それ
[00:01:33] 起きて15秒でタンクみんな
[00:01:38] 起きて15分でタンク痛すぎる
[00:01:43] おきて15秒でタンクやるやつ多分いないと思うのだよ
[00:01:49] マップへ投票してください
[00:01:52] おきて15秒でマウがやるやつってマウが意外に俺しかいないからね
[00:01:59] しかも1分ぐらい経ったから起きて
[00:02:04] 起きて1分でおもろいでしょ俺
[00:02:06] めっくらなのよ
[00:02:08] マウが俺しかいないんだから
[00:02:11] 来て15秒でマーガーのこれ マーガー選ぶ奴って本人か俺かじゃ
[00:02:23] すごいしょ
[00:02:32] 俺もねー大きくたなんだ大きくたんだんだんだ
[00:02:41]
[00:02:44] なぁ 起きてぞ
[00:02:49] 昨日から考えたんだよねー 俺って起きて何秒で配信できるからと思ったら結局パッて目が入る
[00:02:56] アイデア障害にバーッて走ってきてすぐ配信できたので
[00:03:01] 15号かー!なんとか!一桁いきたいね!
[00:03:09] 一桁いきたいね!
[00:03:16] なんかね…
[00:03:22] 配信RTA今度やるわ
[00:03:25] 周りをよく見て
[00:03:29] すげーなぁっぱいけんだなぁ 15分でけんだなぁ
[00:03:33] マジで今起きたもん
[00:03:40] 普通のやったさこいで
[00:03:42] 俺もマウが来てる
[00:03:46] マウが
[00:03:48]
[00:03:54] やばい
[00:03:59] 何が起きてわかんないけど
[00:04:01] 一体
[00:04:02] でも
[00:04:03] それこれは
[00:04:07] 俺かマウガから
[00:04:09] かぼけ
[00:04:18]
[00:04:20]
[00:04:22]
[00:04:30] にくいなってたなぁ
[00:04:45] やべーこれいいよ
[00:05:18]
[00:05:38] 以外らしい
[00:05:41] ちょっと
[00:05:42] ようやくおもしろくなってき
[00:06:14] なにギャリしたってと敵ギャリした
[00:06:18] ダメルじゃねぇ僕だ
[00:06:33] いやこれ行けっけなぜった
[00:07:14] やってんだー
[00:07:18] なめんだよオーバーオッチ
[00:07:27] まだ死んだわけじゃないから
[00:07:31] オーバーオッチを舐めないでもらいたい
[00:08:14] うん
[00:08:27] どんなことだ!
[00:08:29] 何が起きてんだよ!
[00:08:31] 似たせるわ!
[00:08:33] パンクくだらねえマジで!
[00:08:35] 気持ち悪い!
[00:08:37]
[00:08:43] キムチ悪いよやってることが
[00:08:52] ねえ
[00:09:01] 思った
[00:09:04] 起きて最速に見たよ
[00:09:20] あ、でもあれか
[00:09:26] ゴールのマッチだな敵につえのか
[00:11:04] うーん
[00:11:06] チョークルシーマジで
[00:11:18] チョークルシー
[00:11:34] サイトのDPSで曲がったなぁ
[00:11:38] 一応ね
[00:11:40] メリアがっていたんですかね
[00:11:43] で、この子とかも分かる
[00:11:45] この子から分かるように
[00:11:46] タンクなんてマジでくだらないんで
[00:11:48] もう二度とやりません
[00:11:51] マジくだらないんで
[00:11:59] ほんとにくだらないと思ってたよね
[00:12:01] 世界地下だね
[00:12:26] なんかさぁ
[00:12:29] チームさぁ、アニモゾの誰も気づいてなかったわ、あのですからも。
[00:12:33] そんなのあるんですかーって言った。
[00:12:36] みんな参加してるはずだもんね。
[00:12:43] よかったー。
[00:12:45] いらきせんね。
[00:12:59]
[00:13:03] たちにゲンジン
[00:13:10] ドリップルスキル狙いまくいつくみたれ
[00:13:21] した前向けだぜよ
[00:13:24] たんやんいつか乗ってる
[00:13:26] うっし
[00:13:28] ドリップで切る
[00:13:30] 少し気の毒になってきた
[00:13:32] 4連続切れてなさす
[00:13:34] 5連続切れて
[00:13:36] 続連続切れて
[00:13:42] シャージ完了
[00:13:46] こんなものなの?
[00:13:56]
[00:14:20] 朝がせんでるだろう
[00:14:23] 何が起きてたの俺
[00:14:31] わーなんぞなぁ パンクやりてないよなぁ
[00:14:43] 待ちねぇんだもん リペース
[00:14:47] まさのさあ7時からさおぼうちゃってるさあ確実なる無職しないけど
[00:14:56] 揺るぎない無職
[00:15:08] 何度もいいよこれは
[00:15:13] よし多いなかと
[00:15:15] パチッピッシュ
[00:15:17]
[00:15:21] ヒーロー選択してください
[00:15:28] それじゃあのかー
[00:15:31] さっきのマップのマッチのアンナー上がったなぁ
[00:15:34] うっとしたんだなあやるのか
[00:15:39]
[00:15:45] なんでみんなドミナバーするんだろう
[00:15:50] ドミナ冬家じゃないけどなオーソックスだけどマスク
[00:15:58] そんなバースかねえ
[00:16:01] このアプレディーバパン
[00:16:03] 今日誰にできるんだ
[00:16:09]
[00:16:20] マウガーいやマウガーとあいつ相性悪くないです 壁せぐ子をせるから
[00:16:34] うわ出たバトルもいらが
[00:16:37] 俺まだシルバー2なんだ
[00:16:50] 声死んでるのはシルバー2人になるとあと目大きすぎる
[00:16:56] 目大き
[00:17:02] もうやって回復しているの高いの今
[00:17:07] 知らなかった
[00:17:13] 起きて15目で走ったらなきゃ
[00:17:29] あなたはごめんね
[00:17:31]
[00:17:37]
[00:17:40] あーごめん
[00:17:42] いやーなるほどあんなにか感じてるのかだろうね
[00:17:48]
[00:17:52] でも俺の方があでもキリコあったらし吹き早いか
[00:17:56] お前じゃない
[00:18:01] ああああああ
[00:18:07] ああああああ
[00:18:13] うわーマジかよちょっとこれやりずめなぁ
[00:18:18] あんなん原子
[00:18:21] かみついてくる系だね
[00:19:01]
[00:19:08] ちょっと早めに出したらこれな
[00:19:15] でもいいねー いつもいれ早め
[00:19:31]
[00:19:40] 何か
[00:19:51]
[00:19:53]
[00:19:57] さてるわれ
[00:20:10]
[00:20:23]
[00:20:36] 死んだパイシビー
[00:20:39] マジかよ頭割ってるんだよなぁ
[00:20:43]
[00:20:47] ブルークリーネー
[00:20:49] 53m
[00:20:58] やるー
[00:21:01] どうてかってん
[00:21:13]
[00:21:19] うっ
[00:21:31] これがでダメこれねさすがにかないだめ
[00:21:35]
[00:21:38] うちでしたの即席でん エレコー
[00:21:41] とスキャン えーそうじゃん
[00:21:47] 77m かなもうちょい
[00:22:05]
[00:22:11] これいいよ
[00:22:22] なにーだめ
[00:22:27] うわー
[00:22:36] キャスでどういうアンチピックなの?
[00:22:51] うぇ
[00:22:54] あーえ、こう死んでるぞで
[00:23:02] もう死んでもらえ
[00:23:05] うーん
[00:23:14] 死んでもいいよくれ
[00:23:21] 死んでもいいよくれ
[00:24:05] かまいして
[00:24:10] 見れたか
[00:24:16] ああもういらっいらいらするなぁ
[00:24:22] いらいらするんだよ
[00:24:24] ストレスが得意
[00:24:34] 死ぬか
[00:24:36] お前ほんとに
[00:24:38] 死なきかな
[00:24:40] はいお前大先輩にしてる
[00:24:42] お前は
[00:24:44] お前は
[00:24:46] お前は
[00:24:48] お前は
[00:24:50] はいお前大先輩にしてやるのかな?
[00:24:52] 今からお前を先輩にしてやるまじで
[00:24:55] なんか、なんか悪くしてやる
[00:25:20]
[00:25:31] これたくまにゃねから
[00:25:38] そじょうの今実装な
[00:27:20] アンチピックだれキャスディ
[00:27:27] 相手キャスディ出してきたなぁに対する
[00:27:35] あれか
[00:27:37] アッシュかそうアッシュか
[00:27:40] 身には叶ってるなぁキャスディの外から攻撃できるやつね
[00:27:47] まあエムレとかもそっか
[00:27:49] めっちゃけ
[00:27:52] エムレもそんじゃない?
[00:27:54] どう?
[00:28:11] あれは何なのか、あのー
[00:28:12] こいつ
[00:28:15] ルーム
[00:28:17] やるでのフィストは
[00:28:20] あいつで多いんだよ
[00:28:24] トンブラー
[00:28:28] ハッキンセル超ダルいな
[00:28:36] ソジョンがキャスティーちょっと待って までもあれか
[00:28:41] ちゃんと飛んでいった時にキャスティーが一気にいて
[00:28:45] キャスディのパーティーはキャスディの範囲外に
[00:28:49] そこが行けんだよ
[00:28:58] 今マジソンブラ採ったんだよなぁ
[00:29:02] クリックスに使わせてみたいな
[00:29:04] キャスディアンランの時にはソンブラ結構キツそう
[00:29:15]
[00:29:17] とりあえず
[00:29:27] 水が良いぜ
[00:29:45]
[00:29:52] 今所動は村村とか使ってさ
[00:29:57] 全部カウンターを出さなくてからキャラのレンズあげるのも大事 まだ3日ぐらいしか出ないからよあの
[00:30:04] まずはさキャラクターを覚えてんだよね1個ずつ 今まあマッシュできないあるんできないビルできないエコできない m れん
[00:30:12] ちょっと挨拶する挨拶する 絶対できないなんか顔知ってる絶対できない顔知ってる
[00:30:20] 使うつもりはかならないそんぶらできる できないできない
[00:30:24] キャラフィア先だね
[00:30:29] 所情もね距離がわかんねー
[00:30:32] 距離
[00:30:35]
[00:30:42] キョルキョルキョル
[00:30:49] ベンチャーとかね
[00:30:52]
[00:30:56] そじょんエイメージもずにあと8位じゃねー
[00:31:00] 立ち1立ち1
[00:31:03] チケンだよなぁそじょん使ってる距離が入ったらいいんだよなぁ
[00:31:06] なんで俺防衛で
[00:31:09]
[00:31:18] 小さくないところでした
[00:31:20] これいいところであるからさぁ
[00:31:23] あり
[00:31:25]
[00:31:27] お前をからかんのが楽しくなった
[00:31:30]
[00:31:32]
[00:31:34] とこ行っているのがいいんだな
[00:31:39] たぶんまぁ
[00:31:44] どうして動いて、壁の中がいいのかだして
[00:31:52] 現地か
[00:31:59] えっ、これこれ
[00:32:01] えっ
[00:32:03] 何が起きた?
[00:32:11] 俺が逃げちゃった?今
[00:32:23] 味方が逃げちゃったのか?
[00:32:33] この前見てマジで向いてないと思ったから m連鎖
[00:32:39] いや多分さやっといた方がいいぞこれ まだ1日2日でさ向きる向き向き無きる向きねえぜこれおそらく
[00:32:47] やればさ絶対ちょっとずつ上手くなってくれ
[00:32:51] 最初トルビオンズですが何もできあがったんだよ
[00:32:55] しかもシルバーだまだ
[00:32:59] それはそうじゃない
[00:33:05] エムレの方がいいかな
[00:33:13] 札幌触れたのマジで触りたくない
[00:33:19] マジでされる
[00:33:22] さあ 掃除できないの結構緻味的なんだよね
[00:33:31] 掃除を
[00:33:33] 言って
[00:33:37] キャラパワーがマジやばい
[00:33:41] これもさあタンクスを溶かせるんだからこれからのこれ
[00:33:44] やばくない
[00:33:52] いいからもさ
[00:33:54] え、素上今、素上率低いの?
[00:34:01] 嘘だ
[00:34:08] 上位でみんな素上じゃなかった?
[00:34:17] こいつもさー
[00:34:21] スライディングのような離脱とか カレーに決めたいんだよな
[00:34:26] このマップとかも多分 最初に強い
[00:34:29] もっと強くはないけど 狭いところいいじゃん
[00:34:32] 狭いところ
[00:34:34]
[00:34:40] 金子したヒーロー選んでください
[00:34:45] そっから本語だしこれマジこれしよマジこれしよ
[00:34:57] 新メトラー
[00:35:01] またリシナ
[00:35:04] ています
[00:35:11] 絵中
[00:35:13]
[00:35:15]
[00:35:17]
[00:35:19]
[00:35:21]
[00:35:23]
[00:35:25]
[00:35:27]
[00:35:29]
[00:35:31] 俺のメイジャー
[00:35:36] してるか
[00:35:39] うん
[00:35:41]
[00:35:46] ok 明治等は終わりバトルの時間だよ
[00:35:51]
[00:36:05] 今までメイン使って前僕られたからな 交収とリストじゃねーか
[00:36:11] 5分
[00:36:14] 何があるんだろう
[00:36:17] 何もない
[00:36:20] 何もない
[00:36:23] 何もない
[00:36:26] 何もない
[00:36:29] 何もない
[00:36:32] 何もない
[00:36:35] 何もない
[00:36:38] ああああああ
[00:36:58] ミュージシナミュージシナミュージシナキックも持ってる
[00:37:04] マウガー!いいでー!
[00:37:06] ホッグマルが良いね
[00:37:17] 近くに来てもらいたいよ
[00:37:24] 取れなくて!取れなくて!取れなくて!でも!
[00:37:36]
[00:37:45] ああああああ
[00:37:49] はっはっはっはマジでお前もこれん
[00:37:53]
[00:37:57] ちょっとパズっとん
[00:38:06]
[00:38:08] 地下でくるよーって
[00:38:24] マジー子を拒否
[00:38:27] 2
[00:38:29] 2
[00:38:32] うあああああああ
[00:38:35] 2
[00:38:37] 4
[00:38:40] 2
[00:38:43] 2
[00:38:46] 4
[00:38:47] 4
[00:38:50] 4
[00:38:55] やめてねー
[00:39:07] さわれねー
[00:39:19] さわれねー
[00:39:25]
[00:39:28] こっちヒットスキャン2人で
[00:39:32] トンベルエムレ落とせるのかよ どこに分からなかったわ今
[00:39:37] 緊張してる 冥僧でもしてみたら
[00:39:40] 今日にはあるけど 私にはちょっと難しい
[00:39:44] やり方教えてあげる
[00:39:46] 私が食べる
[00:39:48] 頭を空っぽにして
[00:40:20] こっちって
[00:40:34] あっごめん
[00:40:35] うわーやりづれいマジコンクリ
[00:40:39] 絶対撮りゴムじゃねえ
[00:40:43] ほっくり強そう
[00:40:47] レモンさんが落ちてる
[00:40:50]
[00:40:53] 小石のベビーが攻撃された
[00:40:59] いいぜなぁ
[00:41:02]
[00:41:15] お前マジかじゃあ俺がここにいる
[00:41:32] 持っています
[00:41:35] とってもとっています
[00:41:38] ています
[00:41:41] きれいだろう
[00:41:44] なぜ
[00:41:47]
[00:41:50]
[00:41:53]
[00:41:56] うおーマジかよ
[00:42:00]
[00:42:04] いい
[00:42:11] アラキーシャプルだ
[00:42:31] 今度こぶとられてくれ!ここ!
[00:42:50] どうしよう!これ!やっくさずに一体見てみるか!
[00:43:00] 今の僕はオーバーロードスタッフなのか
[00:43:19] ジャンクがダレすぎるね
[00:43:52]
[00:43:57] やべえごめん
[00:44:05] はいなくて終わったなぁ
[00:44:09] 入っていません
[00:44:19] 想像以上に切り切れていなかった
[00:44:22] 1対1
[00:44:28] 距離がタレジーの距離じゃねー
[00:44:31] 最高のパッチングとかね
[00:44:35] 最高のような男がついてる
[00:44:41] やっぱタレジーなんだよなぁ
[00:44:45]
[00:44:48] ちょコンタクト強いから
[00:44:54] 超気持たれてありそうだねこれ
[00:45:15]
[00:45:24] お前だよ
[00:45:34] うっし
[00:45:45]
[00:45:58] だが
[00:46:03] いろいろ
[00:46:09] やべ
[00:46:15] Aメダル。うま、もう、もう、もう、もう、すっ!
[00:46:17] 睨々するなぁー!
[00:46:32] あそこにそんなルターで壊れた?
[00:46:34] どうかい?
[00:46:41] おせっ
[00:46:45]
[00:46:56] じゃねえぞてめろねあら
[00:47:16] これクソついよな
[00:47:19] 前行ってくる
[00:47:26] やっぱ人工が出てったねー
[00:47:29] さぁ、モルテンコア!来るよその人!モルテンコア!
[00:47:45] ブーブー
[00:47:50] ピッキングキー
[00:47:53] 絶対ムービー
[00:47:56] 絶対ムービーマジで
[00:48:00] 弾弦できる
[00:48:06] いやー見る目がない新才の
[00:48:10]
[00:48:12] 私、このシルマンだ!
[00:48:22] でも勝ったのは純!
[00:48:32] でも勝ったのは純だよ!
[00:48:34]
[00:48:42] たれじよかったな
[00:48:48] コントロールにたれず強いねー
[00:49:04] 今固くていいや、これでHP高くて。
[00:49:14] 前さらに50高かったってやべぇな。
[00:49:24]
[00:49:34] 強いよねー
[00:49:39] あそんぐらいバウンされてた
[00:49:42]
[00:49:48] もうやたれずに 攻めますとジョール
[00:50:04] せめちょっとあるなとさてみろ 強そう
[00:50:42]
[00:50:51] 左左行ってみよう
[00:50:54] 多分あのー 右右だけど
[00:50:59] 右右なんだろうけど
[00:51:12]
[00:51:15] ねえ もう上
[00:51:22] 上から行けないな
[00:51:25] 私はまだやれる
[00:51:28] 断欠して戦いましょう
[00:51:31]
[00:51:56] 全てこれをじゃじゃじゃなんか生きてるなんか生きたら
[00:52:31] おやい!
[00:52:37] 呪いを助け!
[00:52:46] ナイス!
[00:52:48] この日がもれるか
[00:52:53] もれるか
[00:52:58] 押せてるぞ
[00:53:03] あーくさい
[00:53:14] くぅー
[00:53:18]
[00:53:25] あれに引っかかちた
[00:53:33] まあねウルトで知るのはね仲間しょうがないみなところはある
[00:53:37] 本当はクソいらっすけど
[00:53:40] クソいらっすけど
[00:53:42] 仕方ないぐるない部分はなきにしもしもらえない
[00:53:48]
[00:54:10] あっねー
[00:54:12] またまだあれ
[00:54:48]
[00:55:06] ああもうこれもやなまじでー
[00:55:11] なにそれは何なの
[00:55:18] ねえ
[00:55:21] すればなにやん
[00:55:23] うちのうちとか
[00:55:26] 先を見つけた
[00:55:34] もうイラつくんだよ
[00:55:36] 使うなよこれ
[00:55:38] おわあ
[00:55:46] くなぁ
[00:55:57] どうしたの
[00:56:05] グッグやれよ
[00:56:38] ああああああ
[00:56:45] キューン
[00:57:08] 待ってやめて!
[00:57:26] 触らしてみろ俺に!
[00:57:30] あ、やばい!
[00:57:31] 待ってやめろ!
[00:57:36] 間に合えん、ジュン!
[00:57:38]
[00:57:42] それ
[00:57:55] 防衛のトレージなんとせともなんとしてるしかねー
[00:58:08] この目つき
[00:58:11] この目つきで何とかする
[00:58:20] それもタレといったわけかな
[00:58:22] だから中長期的に考えたらさ
[00:58:25] タレ人生がキツくない
[00:58:33] 俺がタレ人に支開ししてやるわ
[00:58:35] あのたれずしつきかってしまって
[00:58:38] この棒へたれずに強いよな
[00:58:44] 久しぶりにいいんだろ
[00:58:47] 金毛タレットを探したんだな
[00:59:02] ここにあるね
[00:59:04] この辺から
[00:59:06] 反応せるんだよたぶんね
[00:59:08] してくれると死にてるからね
[00:59:10] マジで
[00:59:16] たぶんね
[00:59:20] だいぶか
[01:00:04]
[01:00:20] 誰と誘っている声だこれな
[01:00:23] じゃあちょっと返してしまった
[01:00:34]
[01:00:41]
[01:00:50] いやだいぶ系のサンキュラリー
[01:01:04] うっ
[01:01:06] うっ
[01:01:08] うっ
[01:01:10] うっ
[01:01:12] うっ
[01:01:14] うっ
[01:01:16] うっ
[01:01:18] うっ
[01:01:20] うっ
[01:01:22] うああ
[01:01:24] うっ
[01:01:26] いいパー使いますこれ
[01:01:28] うっ
[01:01:30] うっ
[01:01:32]
[01:01:35] うわーナイス
[01:01:39] ナイスすぎるスウェー
[01:01:41] バトリングモイリング
[01:01:45] 4
[01:01:48] ているたれとじゃん
[01:01:51]
[01:01:58] どうぞれ
[01:02:45] くっ
[01:02:47]
[01:02:49]
[01:02:51]
[01:02:53]
[01:02:55]
[01:02:57]
[01:02:59]
[01:03:01]
[01:03:03]
[01:03:05]
[01:03:07]
[01:03:09]
[01:03:11]
[01:03:13]
[01:03:17] ちょっと僕ら
[01:03:30] させる気付かったなぁ ジャンクラキル取れそうで取れなかったねあそこ1キル取れても大グラグだったんだけどなぁ
[01:03:43]
[01:03:51] あそこさー今のところさー今の一個前のシーンさーあれかなー
[01:03:57] 俺ゴリラ狙いにしちゃったんだけどさーモルテンコアやったから正面で良かったかな
[01:04:04]
[01:04:11] たれ時結構ゴレないぐりなやれちゃうじゃん
[01:04:34] 微妙なところでしたか
[01:04:56] なんで朝から?
[01:04:58] わかった、これ多分
[01:04:59] 裏で世界大会やってるから
[01:05:00] 朝からマッチングするんだ
[01:05:02] 絶対そうだな
[01:05:12] ちょっと真っ直ぐに早いんだな
[01:05:32]
[01:05:37] デスコイツはパークは 右か
[01:05:47] 早い
[01:05:52] くらってみるとこっちのシップがいいんだよな
[01:05:56] かなり悪くなってた
[01:06:13] オムの吸着やってみようかな
[01:06:15] 5連鎖
[01:06:25] 絶対左なんだよなこれ
[01:06:32] これは強い
[01:06:45] こっちはこっちはどうかな
[01:06:59] あの 羽根内の微妙なんだよなぁ
[01:07:04] ねっ バウンドしてさー壁のさーエルジの壁の後ろとか言うと強くない
[01:07:15] まっそんブラーとかを行きよう
[01:07:18] バンシータイヒーロー選んでください
[01:07:22] 任せるよ俺はいかだに
[01:07:25] この二人はもう固定バンしていこうダリーから
[01:07:36] え?エムレバンスの?
[01:07:38] やめてくれよ!おい!
[01:07:41] わー バンサイジッター
[01:07:46] せっかく使うと思ったね
[01:08:05] までも
[01:08:11] とこだったらそんぐらいでいいか
[01:08:21] あここ
[01:08:23] 彼から俺たちにボクボクにされるとか 敵する
[01:08:26] いやここマジでトルゲンじゃねえぞ
[01:08:41]
[01:08:46] あーでもそんぐらいよかったかなそんぐらいで
[01:08:50] まあまあいいや
[01:08:53] パチスポ結構ありする
[01:08:57] パチスポが
[01:09:41]
[01:09:46] 持っていってくるぞ
[01:09:48] 前回転力
[01:09:55] アプリク
[01:10:11]
[01:10:15] うわー
[01:10:25] 気持たれだったバレたねん
[01:10:28] ウッドちょうはえまじで
[01:10:31] マジでうるとはへん
[01:10:34] あいつきゃいってないで
[01:10:41]
[01:10:56] 今誰より1なり力は何だ
[01:11:00]
[01:11:07] ちょっとこれらきそうだけどねどうなんだろう 意外と安心的なんすらが裏でなっている
[01:11:17] うるせー
[01:12:00]
[01:12:18] タイルたつけ
[01:12:22] うれっ
[01:12:25] 無事!
[01:12:27] リーパーケン! リーパーケン!
[01:12:43] 撃て撃て撃て!
[01:12:46] あぁー撃ていない 撃て来た!
[01:12:48] あー何か撃て撃てった!
[01:12:54] 全力全力
[01:13:01] 全開全力
[01:13:03] 信用力から回復をする
[01:13:11] つぜ!
[01:13:12] うちのタンクしてくるわ!
[01:13:18] お前たぶんタンクが殴り合ってんな
[01:13:24] やっぱり目先の勝利
[01:13:28] 確かに
[01:13:30] いろいろな気がする
[01:13:32] ナイスを上げるのは
[01:13:34] 俺のお箱だったい
[01:13:36] ゴリラキャリールがあるな
[01:13:40] お互いがきついな
[01:13:42] Bの影を持ってもない
[01:13:44] 2
[01:13:46] 4
[01:13:48] 3
[01:13:50] 2
[01:14:23] ああごめん マジごめんマジごめん
[01:14:28] そこまで行く必要もないし
[01:14:36] もう助かったマジで
[01:14:41] 余いな余いな余いな
[01:14:52]
[01:15:00] リマーキーだ
[01:15:13] あぶねー
[01:15:46] ねっ
[01:15:49] 誰っ
[01:15:57] ガリーだがお前やなんだよ ルームにねアンチピックなんだこいつは
[01:16:03] なぜそっ決まり取れなかったんだ
[01:16:16] ああああああ
[01:16:20] うわー ちょ待って
[01:16:21] えっと ソングラ出てきたから
[01:16:25] 本当はな あれでもいいな
[01:16:27] でもソングラ行けないんだね
[01:16:30] 俺ら全員一緒に一緒に撃つんです
[01:16:35] 危ねえ 一発目死んだよ マジで良かった
[01:16:41] 不可を置いてる 何か28キレット
[01:16:43] やばすぎ
[01:16:45] なにこいつ 上手かったね
[01:17:01] ドロップザビート
[01:17:05] うおぉ
[01:17:12] のみさ起きてきたぞ
[01:17:15] お互いの相手の何かも無かったよね
[01:17:28] あ、意外とこに
[01:17:30]
[01:17:32] キーティーってなったんだろうね
[01:17:46] これは無制限かなるほど
[01:17:50] ちょっとパチンコ系じゃないこいつ意外と
[01:17:56] 距離ゲンスいないわ
[01:18:00] 左くらいあるんだね
[01:18:04] パッチだね
[01:18:06] だから金具出せられてんのかこれ
[01:18:08] 後ろからでも
[01:18:18] なるほど
[01:18:20] こっちは金距離か
[01:18:24] 3ランはDバシグマかれる
[01:18:30] ああああああ
[01:18:36] ちょっと待ってこさ
[01:18:44] 足は
[01:18:47] こんな速い現状だって結構じっくりやってもらったんだ こうやって無駄してから気をして
[01:18:54]
[01:19:00] このことか
[01:19:11] 燃えたって分かればねわかりやすいね
[01:19:14] こわい
[01:19:24] 本当は?
[01:19:33] 他のアプテル時はめっちゃ来た
[01:19:39] こいつはさ、意外と出てきてる
[01:19:41] あのー
[01:19:43] ランキングを見たらこいついなかったなあんな
[01:19:54] 意味をか
[01:19:57]
[01:20:05] 今シンプルだしね
[01:20:08] 右振りBマンって
[01:20:10] あだからディーバとか言ってたね
[01:20:18] したのさディーバが上行ったらさ
[01:20:20] カラミンっぽいしね
[01:20:21] 行けねーけど行けねーけど
[01:20:22] カンミンは行かなきゃいけない
[01:20:24]
[01:20:30] バッグへ投票してくださいストレスエグインだよねやられてる時の
[01:20:38] ディーバとシグマの吸い込み見たら右クリップ
[01:20:46] ヒーロー選択してください
[01:20:54]
[01:21:00] 禁止したヒーロー選んでください でー
[01:21:09] シフトは無敵ないけどいいは無敵ある
[01:21:14] なんか
[01:21:18] ソンブラなんでこんな切ってるの?ソンブラうざくない?
[01:21:26] バーされたんだけど
[01:21:30] ここどこだ?
[01:21:32] ああー
[01:21:35]
[01:21:42] 一方がないですか
[01:21:50] 横とって 札幌延長させてみたいな事があった
[01:21:58] あんなんてくなんか
[01:22:31] ています
[01:22:33] 一応タンクはザリアーを受け
[01:22:39] はいそれじゃね了解じっとブッジをされて
[01:22:42] 2
[01:22:44] 4
[01:22:46] 4
[01:22:48] 4
[01:22:51] 4
[01:22:54] 4
[01:22:57] 後ろにもエンドして
[01:23:00] 後ろにもエンドして
[01:23:05] 後ろにもアーディモーした
[01:23:18] これらがいいと思っている
[01:23:21]
[01:23:24] 自分の失敗は自分で取り返す
[01:23:27] あらしってらっしゃるの
[01:23:30] バーリー
[01:23:35] どこ行った今
[01:23:38] バルー
[01:23:45] あそこだり
[01:23:51]
[01:23:53] 持ってもいいか
[01:24:01] いっぱいよ
[01:24:04]
[01:24:11] 持っていっ
[01:24:15]
[01:24:18]
[01:24:20] あぶねーあいつ俺が欲しく言ってます
[01:24:27] いやー
[01:24:34] ちょっと厳しいなぁ
[01:24:37] ルシティは
[01:24:38] 捕まえたらダメだ
[01:24:47] エンドゾックスで
[01:24:55] いいよいいよ
[01:24:57] うーん
[01:24:59]
[01:25:01] 実力がたりない
[01:25:03] のような
[01:25:05]
[01:25:07]
[01:25:09]
[01:25:11]
[01:25:13]
[01:25:15] 私が守る
[01:25:17] これがいいな
[01:25:19] 持っている
[01:25:21]
[01:25:23]
[01:25:25]
[01:25:35] あれ
[01:25:37]
[01:25:48] かつづくんねメインがあるシーンかわいません もうだいぶかせるした
[01:25:54]
[01:26:07]
[01:26:15] ステップしないでそれやめてそれやめて それはダメじゃないそれは一番悲しいやつじゃない
[01:26:26] それ何かなしかないそれは本当に悲しくないそれは本当に悲しくて
[01:26:37]
[01:26:55] あっはっはっはっはっは
[01:27:01] 言うの止まってるの
[01:27:37] ああああああ 横を見てなかった
[01:27:49] やれこの名やりな
[01:27:56] 相手のファルザクテンだとエミレが落としなくて
[01:28:00]
[01:28:04] ああ 右に閉じ込められる
[01:28:10] もうまだマジでー
[01:28:21] このしっかりを勝手にしよくなった
[01:29:25] 離れず 離れずわ
[01:29:27] 俺 撃てるね 撃てるね
[01:29:29] あー 撃てるねぇ
[01:29:45] 逃げるな
[01:30:24]
[01:30:34] 誰がもれ
[01:30:38] やらー
[01:30:47] でも子供と使ってくれたのはもう別にラッキー
[01:31:21] アハハハッ
[01:31:26]
[01:31:28] 真揺ろうしたほかはむずいこいつマジで
[01:31:35] 的すぎるよ あああああああ
[01:31:43] やっぱ危険な多分ゃあアムレガ落としなくてだ
[01:31:48] アムレイが落としマクサンだよね
[01:31:53] 味方のアムレイ22期です
[01:32:00] ここのヒットスキャラはCOU
[01:32:06] 本当はもうちょっとあれだよね
[01:32:08] 光栄に空に行きましたよね
[01:32:15] 交渉とってる公園 なんとか演じをしてたかっておかしで
[01:32:36] 気持ちも食べてないなぁ
[01:32:45] 4
[01:32:47] 4
[01:32:48] 4
[01:32:50] 2
[01:32:52] 4
[01:32:54] 4
[01:32:56] 4
[01:32:58] 4
[01:33:00] 4
[01:33:02] 4
[01:33:04] 4
[01:33:06] 4
[01:33:08] 4
[01:33:10] 4
[01:34:13]
[01:34:22] 君も
[01:34:43] 俺と今度見さないよな今
[01:34:47] まぁまぁまぁ無理よな
[01:34:49] それはね
[01:34:50] それは無理よな
[01:34:52] 分かってるだった
[01:34:53] 正直
[01:34:55] 今日間に合ってみし
[01:35:13]
[01:35:17] うっそ
[01:35:29] ちょっとしもが知ってもらうしんめがレンとはされてる
[01:35:32] なんでおしゃがん
[01:36:04]
[01:36:30] すぐ前に出して前に出してもらう
[01:36:33] もうなんだよ!このタレッティング地獄は!
[01:36:47] なが...
[01:37:00] ああ、もう無事かよ...
[01:37:03] あ、でも現実はしないな。
[01:37:08] やめや。
[01:37:12] こっちだ。
[01:37:25] 何もできず。
[01:37:28] 何もできず。
[01:37:30] ずっ 味方チョーズはたねー
[01:37:36] キャッコイツに俺一緒ならずなかったマジでー
[01:37:45] これ一生かもらえたよ
[01:37:52] やります
[01:37:55] ちょっと案内厳しいなぁ
[01:38:04] でもあいつねマジ上手かったわ
[01:38:13] あれこいつやなかったこれか
[01:38:16] 一気にハイブリーガーとか見せてもらえます
[01:38:18] もちろん今からエリコの抵抗者になってもらえないけどな
[01:38:25] トライショット トライアングル上に同時3発の回す
[01:38:32] 時間差で吸着する動物を必要には
[01:38:36] これってさ例えば
[01:38:38] これも当てなきゃいけないんだ
[01:38:42] コピーは
[01:38:44] 4
[01:38:53] やべーコピーと練習できないんだ
[01:38:57] アルティメットチャージかなアルティメットチャージ50% ああああこれ右じゃない
[01:39:04]
[01:39:11] コミュージアイ
[01:39:19] ステッキーボムのダンスティッキーボム
[01:39:24] ステッキーボム
[01:39:27] ステッキーボムの段数が 50%増える
[01:39:34]
[01:39:38] フォーカスビームで切りするとクールダウンが2セットされ俺もつけな
[01:39:44] 右繰りが1.5倍なるこの左を右についてくれ
[01:39:48] 全力でいく
[01:39:51] 適用対応
[01:39:54] これです
[01:39:57] でございますまでこぶしがあるん 死ぬもしくは
[01:40:02] なに
[01:40:09] デコモン
[01:40:18] でてるのは
[01:40:32] 4分
[01:40:40] 1個2GなぁでもHPが少ないなぁ
[01:40:43] 新鮮
[01:40:59] これがHP高いキャラ使いたいんだよね
[01:41:02] 右繰りでキール狙うんだ
[01:41:04] これで
[01:41:10] チョック
[01:41:12] あれだよね!早いよね!
[01:41:14] クリームタイムが
[01:41:24] 高いってことって
[01:41:30] 感じか
[01:41:42] こいつが飛ぶタイミングってなり
[01:41:46] ふとした時に飛んだり逃げたり
[01:41:57] 使ってるのかなエコ?エコ使ってるよ
[01:42:02] いいわー
[01:42:07] 最後にフィニッシュ
[01:42:42] 結構 今から一瞬が
[01:42:45] ブロンドを押してもいいからね
[01:42:54] 結構強くない? ガジで
[01:42:58] バーサルな一本
[01:43:12]
[01:43:22] ウルトは誰かの方を見てあれだね
[01:43:33] 巻き込またんく
[01:43:42]
[01:43:48]
[01:44:00] エコ行くわ マップに投票してください
[01:44:05] エコ行きます
[01:44:12] うまぶさんとかめっちゃゴリラとかでできそう最悪
[01:44:17] 最悪マジで
[01:44:22] 超エコーしたくね
[01:44:29] やべマジでエコー行きたくね
[01:44:31] でもどういう時に使っていかないと
[01:44:42] ザリアベンデッタ
[01:44:46] ジェットパック
[01:44:48] ちゃんとジェットパックキャットって言う
[01:45:06] あでも50%からあれするんだったら無理にさ無理だとかさ
[01:45:11] コピーせずにさー
[01:45:14] ウルトが強いやつコピーしてもいいのか
[01:45:16] エコクソムズくない?
[01:45:25] さすがにこれなのかな?
[01:45:33] サポコピーして回復しとまぐって
[01:45:35] ちょっとちょっとごめんあのごめんサポートなんて
[01:45:37] うち使ったもんないから
[01:45:39] あここエコーじゃねーまここは
[01:45:45] なんだろう
[01:45:49] いや
[01:45:52] 行くわ行くわ
[01:46:09] とりあえず 撃ち上げた
[01:46:12] 発生後
[01:46:39]
[01:46:53] ちょっとキャスティーはやめた方が良くない キャスティーはやめた方が良くない
[01:46:57] でこう
[01:46:58] おつまらない
[01:46:59] ねえ
[01:47:04] やめた方が良くない
[01:47:09] テスキングやでよ
[01:47:11] 行け行け行け行け行け
[01:47:13] さあもう
[01:47:15] チーズマジ大事
[01:48:39] マジで逃げるよ
[01:48:41] マジで逃げるよ
[01:48:43] ほんごシェイク逃げるよ
[01:48:44] ほんごシェイク逃げよこれ
[01:48:47] どうしよみんな
[01:48:48] どうしよ
[01:48:51] どうしよ
[01:48:54] どうしよどうしよ
[01:49:00] やべぇ
[01:49:01] 相手の
[01:49:02] 相手ジャカークリームしてる
[01:49:09] うっしー
[01:49:11] ちょっ待ってこーちゃうめーたこー
[01:49:13] あのやめるわ
[01:49:14] エコやめます
[01:49:15] 引退します
[01:49:16] エコ
[01:49:17] 俺エコを引退します
[01:49:19] エコを引退しました
[01:49:25] Dはクソムズイから
[01:49:26] クソムズイ
[01:49:27] これ終わってる
[01:49:28] トゥセモーコーエスト
[01:49:39] お前も行くと感じで負けてるぞ
[01:49:44] スコア0対1
[01:49:51] そっすぐよ
[01:49:53] エコーチェックしかもさだったらさっきのマップじゃなくてこのマップでエコーだったよな
[01:49:58] 何のために戦っているかを忘れ
[01:50:02] よい 頭広い
[01:50:37] いやぁ
[01:50:49] あそこでどうぞ
[01:50:54] あ、前に見えない
[01:50:57] 見ててね、生きてんだ
[01:50:59] なんで生きてんだこいつは
[01:51:02] こわい
[01:51:07] ああああああ
[01:51:10] ああああああ
[01:51:13] 今とでも死ぬ前にお組み上げを
[01:51:19] を掃除を言いねえ
[01:51:26] 気持たれねぇからのっ
[01:51:29]
[01:51:33] やべえじゃん
[01:52:29] よきパツ来たよきパツい
[01:52:34] 死ぬかボルトも来た
[01:53:29] 2
[01:53:34] 間に合わないですわ
[01:53:44] ボチは入ってる!このティンクは来たんだよ!
[01:53:47] ここ絶対エイコ強いよな
[01:53:57] ここ絶対エイコ強いね
[01:54:01] マジで
[01:54:03] だったら1マップ目タレジーで2マップ目エイコーだったな
[01:54:17] 4 3 2
[01:54:20]
[01:54:21] ジャウンドスピーク
[01:54:23] このままはゲット!
[01:54:25] 最後だ絶対に
[01:54:27] さらに決めずなすな!
[01:54:29] うっ
[01:54:31] うっ
[01:54:33] 頑張れ
[01:54:35] いけいけいけ
[01:54:37] いけいけ
[01:54:39] いけ
[01:54:41] バレツを突き戻る!
[01:54:43] うっ
[01:55:45] 2
[01:55:47]
[01:55:49]
[01:55:51] 4
[01:55:53]
[01:55:55]
[01:55:57]
[01:55:59]
[01:56:01]
[01:56:03]
[01:56:05]
[01:56:07]
[01:56:09]
[01:56:11]
[01:56:13] うーん
[01:56:15] うーん
[01:56:17] 戦隊戦略だ
[01:56:19] よし
[01:56:21] トレッドマン攻撃されてる
[01:56:23] 一本行けらしい
[01:56:25] 一本
[01:56:27] 戦隊
[01:56:29] ラストランは壊された
[01:56:31] うーん
[01:56:33] うーん
[01:56:35] 敵は
[01:56:37] 敵は
[01:56:39] 敵は
[01:57:11] やった顔見たけど
[01:57:16] 悪い
[01:57:26] 何か反射で出しちゃった俺今
[01:57:30] 一旦逃げる
[01:58:11]
[01:58:32] これはいい
[01:58:35] ジューオー無人生なんですよね
[01:58:45] これ振り楽しいのか
[01:58:50] あっちはスタジオがあるか
[01:59:05] うわータレジー使ってれば絶対行けんだけどなぁ
[01:59:11] 成長が見込めねぇマジで
[01:59:18] 成長が見込めねぇ
[01:59:35] ちょっとランク上げとキャラレンを平行ストロプナルに行きなかったら見つけた
[01:59:40] MGタレGで行って
[01:59:43] こいつもスキルは覚えてるからなちゃんと
[01:59:50] どこでも出てくるんじゃん?
[01:59:51] かっこにMとかあったら
[01:59:53] 防衛もつけられてきてるぞだけど
[01:59:59] MGとかMG
[02:00:01] 弁でいったら使えないんだけどな
[02:00:03] 逆にバランスが押し込むのかな
[02:00:19] シンミュー
[02:00:33]
[02:00:40]
[02:00:45]
[02:00:50] mg2が mg mg mg
[02:00:54] マップを選択してください
[02:00:58] 僕でもいいよ これは
[02:01:00] MJソンブラ
[02:01:03]
[02:01:16] 品量を選択してください
[02:01:25] リーバーゴリアつかっゴリアと言っているや一旦
[02:01:29] 禁止するヒーグを選んで下さい
[02:01:33] お前くだらねくだらなこいつとバッシュで 許さねーぞって
[02:01:46] 正直 dps2人だとハイブリッドの攻めとか 絶望
[02:01:51] どういうシーンどういうシーンだろう
[02:01:59]
[02:02:15] ああ正面的地だけだったしね
[02:02:19] でもそのときはもっしゃらなしでストンブラスか
[02:02:29] ああああああ
[02:02:34] なここかよ
[02:02:40] ああああああ
[02:02:45] こいつは実に便利だ
[02:02:49] どっかめちゃくちゃ決める
[02:02:53] 強力での解決さは嫌なくなれば この世は平和になるのね
[02:03:01] そんなとこにいないんだよね
[02:03:05] 混乱してきたら混乱できたけど
[02:03:14] 死亡者で、ジョンは
[02:03:53] はぁ
[02:03:57] はぁ
[02:04:04] はぁ
[02:04:12] はぁ
[02:04:17] はぁ
[02:04:23] うっ
[02:04:25] うっ
[02:04:27]
[02:04:29]
[02:04:31] うっ
[02:04:33] うっ
[02:04:35] 死ぬポイントが前さけど
[02:04:37] うっ
[02:04:39] うっ
[02:04:41] うっ
[02:04:43] うっ
[02:04:45] うっ
[02:04:47] うっ
[02:04:49] うっ
[02:04:51]
[02:04:54] なれまうじ
[02:04:59] しっかりだ
[02:05:06] ねえ
[02:05:09] 時間無事
[02:05:11] エヴェ押し
[02:05:13] ごめん
[02:05:51] ああああああ
[02:05:55] ああ今使われてきた
[02:05:58] 喰られても来た
[02:06:02] やー龍神のアダコーだきたー
[02:06:08] ああ今使われてきたかったな今
[02:06:13] 彼はもう見せてた
[02:06:18] ただあそこの入り口で止めよう
[02:06:21]
[02:06:34] おわせになれ
[02:06:51]
[02:06:55] わーマジかよ日の両目に焼き付けろ
[02:07:08]
[02:07:11]
[02:07:19] やべした
[02:07:36] いやマジかよ後ろ取られてたけど前が
[02:07:41] ここまで取れてるの?これら!
[02:07:43] 格子が入れ替わってるなぁ!
[02:07:53] これレグレスを貯めて
[02:07:55] 入り口強いんだけどな
[02:08:41]
[02:08:45] 劇気持たれてきた
[02:08:48] 2
[02:08:51] 2
[02:08:54] 2
[02:08:57] 2
[02:09:00] 2
[02:09:03] 2
[02:09:06] 2
[02:09:09] 2
[02:09:12] 2
[02:09:15]
[02:09:22] スランで攻撃してもらっちゃい
[02:09:26] EU
[02:09:29] EU
[02:09:31] EU
[02:09:36] EU
[02:09:39] EU
[02:09:41] EU
[02:09:44] EU
[02:09:49] EU
[02:09:50] EU
[02:10:23] マウジーはダメだ!
[02:10:32] いかないか
[02:10:42] 消えてー!
[02:10:46] うわーエコーのマウガリクスができたー
[02:10:53] 4 アドウリドスターがあったから
[02:11:01] ても学ぶことがあるん 何でだったハーロー
[02:11:15] サブサイン来た
[02:11:23] 持っています
[02:11:27] 今はねちょっとさすがに危機
[02:11:29] あのー
[02:11:31] 結構知識はなさず
[02:11:35] カルトか
[02:11:37] 時間つぶしくらいにもなりそう
[02:11:51] 誰かあるのか
[02:11:53]
[02:12:06] 俺このマップ勝率まずマップ別の勝率見てよここマジで取れないんだよね最初
[02:12:12]
[02:12:23]
[02:12:39] これさこれ ソンブラなんだ
[02:12:41] 防衛ソンブラーだる
[02:12:45]
[02:12:49] も人気を出させて
[02:12:54] すまん
[02:12:58] ただ
[02:13:01]
[02:13:11] あやべーきもきもだよー
[02:13:24] 気づいたミスキルされた
[02:13:58] ていっ
[02:14:07] ああああもう最悪
[02:14:10] 最悪最悪さあ
[02:14:12] 超最悪だな
[02:14:20] もう明けわかんねー
[02:14:28]
[02:14:30] よくわかんないことが欲しいんだよね
[02:14:32] なんだろう
[02:14:33] 何をどこをしてんだろうな
[02:14:35] やっほっほっほっほっほ
[02:14:38]
[02:14:56] あぶねー
[02:14:59]
[02:15:04] 分かるのよっし
[02:15:10]
[02:15:24] いやー
[02:15:27] 相手がそっぶらに見て33
[02:15:32] こいつが大暴れしてる
[02:15:38] 出れねぇよリスからなぁ
[02:15:42] 彼女しか言ってよ
[02:15:45]
[02:15:51]
[02:15:58] 強い
[02:16:05] ミスターソンブラガー
[02:16:10] ミスタードゥーン
[02:17:15]
[02:17:20] ええっ
[02:17:24] でもなんかちょこじをしてるぞ 少しずつ
[02:17:33] 来ました
[02:17:45] 4分
[02:17:57] わぁ、強い!
[02:18:03] え、殴りから入るんだそれ!
[02:18:06] あー
[02:18:11] もうやっぱりまだやる
[02:18:15] 持っています
[02:18:19] でゴール
[02:18:31] 分からないのでんのでんのでんの 目の前の名前の名前を
[02:18:35] 名前を
[02:18:37] ていっ
[02:18:48] 何で触ってんじゃ俺 触ってるよ俺
[02:18:52] ねぇ なんで
[02:19:00] これそうてなったか
[02:19:07]
[02:19:16] お密着してなかった
[02:19:22] こういうミスをさあ確認しておこう
[02:19:28] またぜひ負けたんだけど
[02:19:31] あれだめなんだ
[02:20:07]
[02:20:10] なんでなんでなんでなんでなんでなんでどこなかったのか
[02:20:17] たぶん
[02:20:21] だめ
[02:20:25] どうやらたまん 微妙に
[02:20:29]
[02:20:32] あったよかった
[02:20:38] もう一度かどうせお前が後ろへだ
[02:20:43] 良かったなんか後ろは実は判定がないんですよみんな
[02:20:52] そんなのがあったらしゃれにならねぇなと思ったけどシンプルに時間がなかったね
[02:20:59]
[02:21:03] 結局エミエ使ってねーし
[02:21:08] 防衛のソンブラに今度めちゃくちゃされた
[02:21:16] えっ
[02:21:18] そこにもないのか
[02:21:21] それ忘れちゃうんだよ
[02:21:23] シリフトの時に
[02:21:25] なんか
[02:21:29] ジャンプ力が上がるの忘れちゃうんだよ
[02:21:41] 見したの
[02:21:47] 何でもよっかな
[02:21:49] 朝ごはん
[02:21:56] やっぱ目の見てな
[02:22:03] ここはじゃねぇ
[02:22:06] ここは
[02:22:12] ここはとスモークサーモンクリームチーズじゃねぇ
[02:22:16] これもうすぐ届くんだよ、さらに
[02:22:24] 1分で来るんだよ
[02:22:26]
[02:22:28]
[02:22:30]
[02:22:35]
[02:22:41]
[02:22:44] c 打ち
[02:22:50]
[02:22:52] ています
[02:22:54] きてから行くぞ
[02:22:56]
[02:22:58]
[02:23:00]
[02:23:02] 5連続
[02:23:04]
[02:23:06] 6連続すぎていっプース2人が心配だよ
[02:23:10]
[02:23:12]
[02:23:14]
[02:23:16]
[02:23:18] 俺の実力だ
[02:23:25] さっきはもっと
[02:23:32] さっかっ
[02:23:36] あれはさかちゃんのラインのあれがわかんねえ
[02:23:39] 最後に会社につなった
[02:23:45] おそらくあれだな。老人会だな。
[02:24:07] いや、こう、ここで出すでしょ。マウンを実施して。
[02:24:11] あ、ゴールディーキャーこいつで曲がってきっときつけん。
[02:24:15] 俺がエムレ使うぞってアピールしちゃったから 割り合わせだよ
[02:24:20] 合わせるほどキャラ使えねー
[02:24:29] ドミナー 北九シグマー
[02:24:34] なんで
[02:24:45]
[02:24:51] 何かだめだ
[02:24:54] あるのか
[02:25:08] うーん
[02:25:15]
[02:25:22] こいつのキャスティーよかったんだよ
[02:25:33] 最初ソングはでめちゃくちゃしてからせいでないからだった
[02:25:38]
[02:25:40] 黄色いしこ
[02:25:42] まずナップルでも上席覚えの実は最初にしちゃったわけだなぁ
[02:25:52] 道を覚えてたのがちたいなぁ
[02:25:55]
[02:26:06] まずもう一間違えてる
[02:26:08]
[02:26:10] おめでとうパックなかったっけなんか赤
[02:26:12] ハッキー
[02:26:15]
[02:26:17]
[02:26:19]
[02:26:21]
[02:26:23] 持っていません
[02:26:30]
[02:26:36] こっちも単純としている中によくはなっているかい
[02:26:39] て君のボットん
[02:26:45] これくっ
[02:26:47]
[02:26:57]
[02:27:02] よくされたねー
[02:27:17]
[02:27:26] はずした
[02:27:30] なんか一生意識だ
[02:27:32] すげー一撃だ
[02:27:47] さあ、そろそろクラッシュいろい
[02:28:08] 死ぬダメ
[02:28:09] 絶対
[02:28:17]
[02:28:22] よいしょよいしょ
[02:28:24] 中間はしてからだったねー
[02:28:26] どうしようなのだった
[02:28:28] ねばりすぎたら死んでた俺
[02:28:42] ウンランスションとね
[02:29:17]
[02:29:21] 接局に来ていた
[02:29:29] およそですげーみんな引き分けてあるのこれ見てごさんゴーゴー
[02:29:35]
[02:29:39] マシバチキーと同じタイミングで当たりたい
[02:29:52] ファイルスカーティー
[02:30:05]
[02:30:15] やっこどっちがいいだこっちだ
[02:30:19] わー
[02:30:22]
[02:30:25] あいこがよくしてますけど
[02:30:47] 俺が一生こいつこで引き出すんだ
[02:30:52]
[02:31:14] あぶねー
[02:31:22]
[02:31:29] いるてねー
[02:31:32] ああああああ
[02:31:47] ああああああ
[02:31:51] 最悪
[02:31:52] また出たと
[02:31:58] カイズに濡れやりたかった
[02:32:02] 持ったときに
[02:32:06] 頑張れ
[02:32:09] 行くわ
[02:32:20] あっ、どうね
[02:32:32] きやいで倒したけど
[02:32:40] きやいで倒した
[02:32:41] 頑張れ
[02:32:52] 頑張れ
[02:32:56] お前強いよかった
[02:33:30]
[02:33:38] 危ないよ
[02:33:48] うれし
[02:34:00] ああああああ
[02:34:20] あーぐっ!
[02:34:21] まあまあまあまあ、よしよし
[02:34:26] これ敵のうずいな、まだみて
[02:34:30] まあまあじゃない
[02:34:35] キャスティの足音を覚えたら
[02:34:41] 消えたけましょうか
[02:35:01] うわっ!もう最悪noting…
[02:35:02] あーー!もう貼れるごめんな…
[02:35:04] ああー!もう最悪!!
[02:35:11] 最悪!(笑い声を聞く音声
[02:35:14] ちょっと待って
[02:35:16] 最悪の出来事だ!
[02:35:21] 最悪の…
[02:35:24] 考える最悪の現象が起こしちゃった
[02:35:30] 大丈夫、大丈夫。 iki 時食いれる
[02:35:34] lodge わ間
[02:35:48] やれっ!がんばれっ! がんばれっ! がんばれっ! がんばれっ!がんばれっ!がんばれっ! 言われる it let it
[02:35:52] やれっ!絶対やれっ!絶対やれっ! 絶対やれっ
[02:35:55] 絶対やれっ
[02:35:59] iten
[02:36:00]
[02:36:11] それもアクションとあったんですけど
[02:36:19] うよなくちんとありつ
[02:36:30]
[02:36:35] i uc ま強いな
[02:36:39] t ペールと外リスカルまあでもラストの当たり合いし今のは
[02:36:52] 最後の当たり合いなんで最後の当たり合いなんであそこ
[02:37:00] よかった水でコーラだったらクソナイスだわ
[02:37:06] 水でよかった
[02:37:10] うーん
[02:37:29] いいじゃん
[02:37:40]
[02:37:58] よいしょ
[02:38:06] ちょっと偉いからしようかな
[02:38:09] 片付けるか
[02:38:39]
[02:38:48] 開くない
[02:38:52] 掃除も1人でできるようになりました
[02:39:26] お前キングズローじゃねぇか
[02:39:41] キングズロー
[02:39:47] 好きよキングズロー
[02:39:51]
[02:39:55] ねえねえ お前 またさっきやだろう
[02:39:59] 探検テレビです
[02:40:04] ソングラタレジ踏みしたがいい 俺多分ソングラ使うと思うんだよ大会でも
[02:40:09] むちろん何らソングラとタレジ中心に練習してもいいんじゃないかっていう
[02:40:14] 思わない
[02:40:21]
[02:40:30] さらにかな
[02:40:32] さかちゃんたぶんヒットスキャンスかでしょバスティーン
[02:40:36] 23キャラじゃない
[02:40:39] 今からさ、2ヶ月でさ、5キャラ10キャラ覚えられへんやろ。
[02:40:55] リーパーと、バスティオンぐらい。
[02:41:02] リーパーバスティオン。
[02:41:04]
[02:41:08] もう言えるんだ
[02:41:15] 新芽
[02:41:20] かな
[02:41:28] そのあたりじゃないか
[02:41:34] 2
[02:41:37] 2
[02:41:40] 2
[02:41:43] 2
[02:41:46] 2
[02:41:49] 2
[02:41:52] 2
[02:41:55] 2
[02:41:58] 2
[02:42:01]
[02:42:09] わー
[02:42:20] 超タレジー使いでマジで守れぬれ
[02:42:24]
[02:42:33] 狭いよ
[02:42:35] あばせ一瞬であはははやるときも結構の場
[02:42:54] 死ぬ
[02:43:15] ああ、こっちだ
[02:43:24] わー 悲しい気が
[02:43:30] 結構前目でガッテリー来るね
[02:43:35] ああでも前目に来てる
[02:43:42] 相手の操縦がめっちゃ暴れてる
[02:43:50] 止めなければ
[02:44:20]
[02:44:25] うっそ もう一度だ
[02:44:30] ストレブ行ってしまっている
[02:44:42] やめておねがいおねがい
[02:44:44] おっと
[02:45:04] 当たれ
[02:45:06] 上登りて
[02:45:38]
[02:45:46] やるやばい生滅された 4分絶望だなぁ
[02:45:57] 4発で絶望できずね
[02:46:02] じゃあ俺も掌上だ飾らなきゃっ
[02:46:06] これがカバー撒けよう
[02:46:21] 逆にね
[02:46:36] このゲームエリアトル現場だよ
[02:46:41] ここにはもう何しんばかしら
[02:46:45] 何か手伝える?
[02:46:50] これめっちゃおかないし
[02:46:52] そう
[02:46:54] 大丈夫だね
[02:47:36] 4分
[02:47:39] 5分
[02:47:42] 4分
[02:47:44] 5分
[02:47:47] 5分
[02:47:50] 5分
[02:47:53] 5分
[02:47:56] 5分
[02:47:59] 5分
[02:48:02] 5分
[02:48:05] 4分
[02:48:09] 2分
[02:48:18] うわぁ
[02:48:26] あと一発で当たらない
[02:48:30] でも取るぞこれ多分
[02:48:32] 目標をかけてみる
[02:48:52] やめて!
[02:48:57] いいね!
[02:50:02] やっ キャスト使おう
[02:50:04] はずがぎが
[02:50:06] キャストだったおされるわ
[02:50:07] ああでも行くとバンだよな
[02:50:11] キャストに何が来るか
[02:50:19] お前だよキャストに
[02:50:26] お前だよお前だよ
[02:50:32] ています
[02:50:35] ています
[02:50:38] ています
[02:50:41] ています
[02:50:44] ています
[02:50:47] ています
[02:50:50] ています
[02:50:53] ています
[02:50:56] 今のうると売り込みさえ
[02:51:00]
[02:51:04] まだいるねー
[02:51:10] へへへへへどこいた今
[02:51:16] した
[02:51:22] マジだ自分もそぶらーと思った 自分もそぶらーと思った
[02:51:27] あんげたし込めてるよ
[02:51:35] もうどっくりどっくりどっくり
[02:51:37] あそこすぐだ
[02:51:38] あの距離は無視で
[02:51:39] さすがに
[02:51:43] なんで弾壊すんだよ
[02:51:47] ほら
[02:51:57]
[02:52:00] うまくっ
[02:52:02] いやー
[02:52:06] んじゃん
[02:52:10] うれいなぁ
[02:52:16] やりますねー
[02:52:18] おキャスにはオーバーをすべてだぞ
[02:52:21] じゃあ俺がオーバーをすべてを全身全然刺さっていこう
[02:52:57] そこ当たっちゃったが俺
[02:53:03] あ、でも惜しかったな
[02:53:09] あとに、おおーいいねいいねいいね
[02:53:15] うわーでもキャスティーのウルト
[02:53:17] いけっかな俺
[02:53:57]
[02:54:01] 買わせるのあれなんでこっしゃる今俺
[02:54:08] チュギーが分からないよ
[02:54:11] ちょっと予定がくるぷっ
[02:54:15] あいまをたれなんとかなんとかね
[02:54:18] ねえ
[02:54:51]
[02:55:00]
[02:55:06]
[02:55:10] うあーどこに駄目なのかそこにいたんか
[02:55:15] ぜんぜんきりだった
[02:55:18] 今の人はあのサポ分断してやろうと思ったんだよね
[02:55:26] サポ分断いるぞ
[02:55:36] オレ強かったなぁ
[02:55:39]
[02:55:43] ちょっとお金で言うか 装町が上手かったでのすごい
[02:55:51] 相手数字上手かったわマジで
[02:55:55]
[02:56:08] 今を使いたいなぁ
[02:56:11] 4日
[02:56:13] 2日
[02:56:15] 5日
[02:56:17] 5日
[02:56:19] 5日
[02:56:21] 5日
[02:56:23] 5日
[02:56:25] 1シップとさあ足速くなってるのこれ
[02:56:27] 2時
[02:56:29] 5日
[02:56:31] 2時
[02:56:33] 5日
[02:56:35] 5日
[02:56:37] 5日
[02:56:40] 走るやつだよ
[02:56:56] 逃げてるかあれでいいのか
[02:56:59] 行っちゃってくる
[02:57:09] えっ! アジェン! ビキシャ! うってダメージ当たったら回復するよな!
[02:57:17] 自然回復はどんどん!
[02:57:19] サイフォンブラスターの発動中… もういいぞ右通ってんだけど…
[02:57:22] オーバーライドショットで… 敵の移動速度…
[02:57:26] グリズだよな! オーバーライドショット…
[02:57:30] オーバーライドのライドショット… あっ! なるほど!
[02:57:34] すごいか! こういちおうか!
[02:57:39] 持ってみるんだよ
[02:57:46] いったいない
[02:57:50] 右手でいい
[02:57:58] はいつも
[02:58:09]
[02:58:16] 強いよ スーパーに急遇ですよ
[02:58:26] オーバーオッチってさゴーリーの人とさー
[02:58:30] ガチなとかそっかいだってくさー
[02:58:34] パーティー踏めるよねー
[02:58:39] そうなったときの相手ってさどうなるの?
[02:58:43] 真ん中くらい?バロコから出してない?
[02:58:55] ワイドになるのか?
[02:58:59] 2人
[02:59:08] 4人
[02:59:12] 4人
[02:59:15] 4人
[02:59:18] 4人
[02:59:20] 4人
[02:59:21] 5人
[02:59:23] 6人
[02:59:27] 今度は俺の価値だ
[02:59:33] グレジェンは止まった所で出ないといけない
[02:59:37] うわぁ
[02:59:44] さっくり作るよ
[02:59:57]
[03:00:00] ブレー
[03:00:01] しっかり
[03:00:07] シンプルだ
[03:00:11] よし
[03:00:20] 強力な武器になる
[03:00:27] これがグレッタ?当たりどころによって全然違う?
[03:00:32] あんまりねえか
[03:00:46] 距離に減るのかな?
[03:00:50] 試そう
[03:00:53] 車線があるとともらないだ
[03:00:58] てぇな
[03:01:03] じゃあさこの間どうか
[03:01:06] とってもいい
[03:01:21] 目が押しにしてくれよ
[03:01:22] なに?言うな
[03:01:26] 目が押しにしようか
[03:01:32] どうやろ?
[03:01:36] 2人
[03:01:40] 2人
[03:01:43] 2人
[03:01:47] 2人
[03:01:50] 2人
[03:01:53] 2人
[03:01:56] 2人
[03:01:59] 2人
[03:02:02]
[03:02:05] エナ特徴としてさあ、できるんだけどさ、金広がえぐい
[03:02:12] あたそう
[03:02:14] 金広が
[03:02:16]
[03:02:18]
[03:02:20]
[03:02:22]
[03:02:24]
[03:02:26] よいしょ
[03:02:28]
[03:03:00] できるなと
[03:03:30] 私たちがびっくりするんだろうな
[03:03:40] 洗濯機のようにペットを取るの100本みたいなことやって
[03:03:48] やだったらそれも買ったぞ
[03:03:51] 少えなくね
[03:04:10] マップを選択してください
[03:04:48] はじまったの知ってる
[03:04:53] 知ってる
[03:05:05] なんでみんなシンプトラスの嫌いなの?
[03:05:07] ビーム系が嫌いだ
[03:05:09] 誰使うんだ
[03:05:18]
[03:05:21] ここかよ
[03:05:29] 誰使おうかなー
[03:05:35] エムレートが使っているアイメリバーされてる
[03:05:39] ソルジャー
[03:05:42]
[03:05:45] 何ですか
[03:05:55] そのように決しても1件もないん
[03:06:00] うっ いやつはまた別だ
[03:06:04]
[03:06:06]
[03:06:08]
[03:06:18] 俺のあんなにしている
[03:07:08] シフトの帰りは見てみてきたらいいんだ
[03:07:24] まあ無茶しない感じ
[03:07:38]
[03:07:44] まじだ
[03:07:49] 何で落ちてんの
[03:07:52]
[03:08:06] それじゃなくあったかいなり
[03:08:14] さすがにあいつを狙いに出す
[03:08:22] リーパラショット
[03:08:39] ああ!ボケムか!
[03:08:41] ワシフトの管理無事!
[03:08:47] ダララ!
[03:08:48] ああああああ
[03:08:52] 金誰そうでもアイテム
[03:08:56] パンク押してるのか
[03:09:18] 持っていません
[03:09:24] 見えに行こう
[03:09:27] あら俺そろっ
[03:09:33] しっかりね
[03:09:38] ここだ
[03:09:39] こっちだ
[03:09:45] ここだ
[03:09:48] ちょっと待ってちょっと待って 回復してる
[03:09:57] ああもう開け上がんねー
[03:10:10] 心毛だよ
[03:10:18]
[03:10:22] さすがみちゃったか
[03:10:28] はきりかにしたー なるほどねー
[03:10:32] スズタイキネ
[03:10:37] あそれだとれ
[03:10:41] ギャー
[03:10:48] すず準備しているのか
[03:10:51] 見ねえ、キリコあんらんきついな
[03:10:59] 大会であんらん出すかな
[03:11:04] いや、そんなそうじゃない?
[03:11:09] 意外と?
[03:11:11] アンチビックなんだ
[03:11:14] 出さないで
[03:11:18] 出したら効かおうぜ
[03:11:23] 言葉っけ ああ アスプか
[03:11:29] ゴリラとサンプラでは前ぐちゃぐちゃしてやるぞ
[03:11:36] えっ どこだこれ 行きか
[03:11:48] うおー
[03:12:00] しっ
[03:12:04] ていこう
[03:12:18]
[03:12:22] 子さんのインスパックだった
[03:12:38] エコンって意外と
[03:12:41]
[03:12:54] リーパーいるから絶対これ発揮してもいい
[03:12:58]
[03:13:07] おかずやつか
[03:13:28] ダイヤーグッ! あれば!
[03:13:32] 危ない、もう。
[03:13:35] まずいねぇ。
[03:13:36] まぁタンク死んじゃったら一体戻れました。
[03:13:43] 行こうか、スティー。
[03:13:48] ちがった。
[03:13:53] これキャラガイだもんなぁ。
[03:13:55]
[03:13:57] ウィルトつかってかよ
[03:14:02] してるしてるしてる
[03:14:13] 意味するが
[03:14:25]
[03:14:35] うわーマジかよ
[03:14:41] いや売るときて
[03:14:44] もう一回やったかなぁ
[03:14:46] とんでもない
[03:14:48] うわーしねしねしねしね来たー
[03:15:05] あっちかよ あそんなバレバレでした
[03:15:41]
[03:15:48] いやも最悪マジで
[03:15:56] もっといい動画でなかった
[03:16:00] うわー 今カウンターでさー
[03:16:03] うるぞぶちゃってやろうからそうったら一人積みられ知ったよ
[03:16:10] オリーサータンピン使ってた
[03:16:12] オリーサーを売ると使ってたね
[03:16:19] あのオリーサーの音キースター
[03:16:25] タンピンでつくの嫌だな
[03:16:29] 私もちろん
[03:16:36] ここを合うこれこそもらって
[03:16:42] b バンスコース
[03:16:52] ちょうどちょっと
[03:16:59]
[03:17:24] これ
[03:17:29]
[03:17:45] じゃあ俺もうらっ
[03:18:29] あそこがバッテリー
[03:18:41] いいね
[03:18:59] あぶねー!あぶねー!
[03:19:01] あぶねー!あぶねー!
[03:19:02] やらかしゃげだ
[03:19:04] や、これできた!これできた!
[03:19:29] はぁままま1時だといいやん
[03:19:32] 1時になればよっし
[03:19:41] なにが
[03:19:47] おめそれはこうだ!はっ!
[03:19:53] ちょっとパックネットこれだね
[03:19:59] 2や
[03:20:14] それじゃあ終わらない
[03:20:16] あれっ!
[03:20:17] あー誰を襲ってんのかー
[03:20:19] 襲ってるんすね
[03:20:25] うーん
[03:20:27] サブもジュースだったら
[03:20:28] 今な
[03:20:32] からみに行くねん こわつって
[03:20:37] 今さ敵のソンブルに対しては味方の サポ誰だった
[03:20:46] まずサカちゃんにソルジャー使わせるって俺ねそれ罠だと思うんだよね
[03:20:50] オーバーオッチだから一番最初 dps はソルジャー使った方がいいんじゃないですかって俺はなと思うんだよね
[03:20:55] 坂井一番最初トレーサー使った方がいいよって
[03:21:01] 俺トレーサーを進めていきたい
[03:21:03] 強制できないソルジャーは
[03:21:11] 俺がタレキー使う
[03:21:20] あれじゃない
[03:21:23] そこにペットボトルかなし
[03:21:27] よくなった
[03:21:44] ちょうどお手伝いしておきまして
[03:21:48] ああはいはいやっておきますよーって言って
[03:21:57] リーパーがいいかな
[03:22:00] リーパーもわなきゃね
[03:22:08] これね
[03:22:11] サカジャントレーサーが合ってると思うんだよねー リーパー俺じゃない
[03:22:18] 今むずくない
[03:22:31] 何か
[03:22:33] まあ突きやすいか
[03:22:40] ソルジャーはなだよな
[03:22:48] ダメージ出るからさ気持ちいいんだけどさ
[03:22:55] 正面の打ち足で出るな
[03:23:03] 終わったりさダメ あの嫌い
[03:23:05] それに顔が
[03:23:12]
[03:23:14] もうどうしようもない
[03:23:21] 金道を選択してください
[03:23:25] 使えるんだけど正直
[03:23:34] 禁止したヒーローを選んでください
[03:23:39] 弁デッタから逃げずにやるしかねぇのか
[03:24:09] 見かけづくには多分相当弱くなっているマジで
[03:24:25] 2発さってみる
[03:24:39] 年下おさめだって 暮らしもんだって
[03:24:46] 私に合わせるのって 見つめるんだけど
[03:24:50] やられるん 見えないところでやられてくれ
[03:24:59] たまにここは 深くいった結果に挑むと思うんですが
[03:25:03] その家庭も もういい楽しめるだと思いますよ
[03:25:08] 俺気づいたことがある
[03:25:12] ボール
[03:25:19] 誰さぁ
[03:25:23] 高飛んでいける人は俺がピンシーですなぁ
[03:25:38]
[03:25:53] この数は前のお仕上げじゃんごめんね思うだろおまるだねこれ
[03:26:08]
[03:26:12] ああっ
[03:26:21] これ後ろがあるけど
[03:26:30] 持っているなぁ
[03:26:32]
[03:26:36] わー
[03:26:38] ハムの場合はソンプルな人が良いわ
[03:26:44] ハムがらしてくれてる
[03:26:52] かと言って誰を使うかと言われたら
[03:26:55] 難しいんですけど
[03:27:02] 2
[03:27:05] 2
[03:27:07] 2
[03:27:10] 2
[03:27:13] 2
[03:27:16] 2
[03:27:19] 2
[03:27:22] 2
[03:27:25] 2
[03:27:28] 2
[03:27:31] てるか
[03:27:38] あたんねん
[03:27:49] わけだ
[03:28:01] 10分
[03:28:04]
[03:28:25] 冷静におかしいがもうやったら新しい作戦をかん
[03:28:29] いただる
[03:28:34] お前がさっき悪さしてんなぁ マジで
[03:28:47] やっこいつどうだったらな
[03:28:52] あがまれしっ
[03:28:58] がばれっ
[03:29:34] やばら 俺が前にみんなでつこめ
[03:29:41] うそー
[03:29:46] うちかよー
[03:29:55] うかりでねー
[03:30:04]
[03:30:06]
[03:30:29] 何かが好きやばっ
[03:30:33] ブリースするじゃん
[03:30:41] 死人が見なのにカマ持ってないんだ
[03:30:44] 敵の室はそろっと何にかかる
[03:30:47] 貴方も使ってみよう
[03:30:50] ここだ
[03:30:51] そいつを貸してくれ
[03:30:52] ここはあってここだ
[03:30:53] 見ますか
[03:30:54] ここ
[03:30:58] ここはリスだ
[03:31:00] あっちが
[03:31:06] こっちが
[03:31:08] 3
[03:31:10] 分かっちゃうね
[03:31:12] 攻撃チーム設置
[03:31:14] 目標Aを応援しています
[03:31:16] 足ってないって
[03:31:21] あそこが
[03:31:23] 俺が死ぬわって
[03:31:30] 4分
[03:31:33] 4分
[03:31:36] 4分
[03:31:39] 4分
[03:31:42] 4分
[03:31:45] 4分
[03:31:48] 4分
[03:31:51] 4分
[03:31:54] 4分
[03:31:57] とっても良いです
[03:32:15] やりにくい
[03:32:20] あそこはスタイムだ
[03:32:24] だから俺するさらすなのか
[03:32:27]
[03:32:32] なおらせるささま
[03:32:38]
[03:32:41] より強くなっています
[03:32:48] あるじゃな
[03:32:50]
[03:32:54] 一緒に行ったりして
[03:33:10] バンチは良いな
[03:33:12] バンチは良いんだよ
[03:33:14] バンチは良いんだよ
[03:33:20]
[03:33:26] タンクは古い 本当に
[03:33:29] 古い マップに投票したんかっていると古いです
[03:33:36] ガイルのスキンみたいがためだけにさ一瞬出していい
[03:33:43] どうしてもみたい スーカーが本当に
[03:33:50]
[03:33:57] マジで言っただけ
[03:34:04] こんなも高校よ
[03:34:11] 高校校なんですよね ザリエ持ち場所か
[03:34:15] タンク様が言うなら
[03:34:18] それじゃあ気を瓶歩なきゃいけないランクとなったらいいのかなぁ ママ使うことなぁ大会で
[03:34:29] あやべぇ俺 パークとかがちゃんと分かってね
[03:34:35]
[03:34:47] ああー
[03:35:00] 右左のせいさー
[03:35:04] アクティカルマイザー
[03:35:10] 左左
[03:35:21] スティムパック
[03:35:27] スティムパック強くない?
[03:35:30] ミジャーの左はキモいだけ
[03:35:32] ん アディアな
[03:35:45] 木もって上と うわーそっか50に超えるあるんだ
[03:36:02]
[03:36:09] マイオマコリス使ってくれる いいよですねー
[03:36:13] あー待って待って待って苦しい苦しい苦しい苦しい じゃあついこっち行ったくらえなくせ
[03:36:32]
[03:36:37] 一体グリップしたもんやこれ 完璧なのにマイクも出るだけだ
[03:36:46] で俺がまたこっちからもやる
[03:36:49] 1.
[03:36:51] 2.
[03:36:53] 3.
[03:36:55] 4.
[03:36:57] 5.
[03:36:59] 6.
[03:37:01] 7.
[03:37:03] 8.
[03:37:05] 9.
[03:37:07] 10.
[03:37:09] 11.
[03:37:11] 12.
[03:37:13] 12.
[03:37:15] 12.
[03:37:17] 技はないとこうすけてよね
[03:37:23] あれ?なんかこれシフトのあれが分かんない
[03:37:39] アイズムが完了だな
[03:37:47] 4星
[03:37:49] 4位
[03:37:51] 1位
[03:37:53] 1位
[03:37:55] 7位
[03:37:57] 8位
[03:37:59] 8位
[03:38:01] 2位
[03:38:03] 1位
[03:38:05] 2位
[03:38:07] 9位
[03:38:09] 9位
[03:38:11] 9位
[03:38:13] 10位
[03:38:15]
[03:38:18] 前はいっ
[03:39:15] 持っています
[03:39:17]
[03:39:20] いつにと言うかこれ
[03:39:22] こういう日なさいうん
[03:39:26] 持っています
[03:39:38] がこれ
[03:39:46] やめた方が逃げた
[03:39:50] やめた方が逃げた
[03:39:52] まだまださ
[03:40:09] 挟みましょう
[03:40:45] A. 解却させられちゃった後ろが
[03:40:53] サイトに胸があった
[03:40:58] なんか久々にそうじゃん
[03:41:01] こいつリコイルあるのマジで後ろに忘れがしたねぇ
[03:41:05] 空を打っても一緒
[03:41:15]
[03:41:20] いやだねそれ
[03:41:31] がぶれ
[03:41:45] いけろー!
[03:41:49] 無邪魔だ!
[03:42:11] いけみんな!
[03:42:15]
[03:42:22] 絶望のファイヤーインだもん
[03:42:30] メテオスと立ちに行った
[03:42:36] 根性でついた
[03:42:39]
[03:42:44] 今にお出すいた
[03:42:47]
[03:43:08] てめっ
[03:43:17] なかなか
[03:43:21] これ
[03:43:25] はぁ
[03:43:29] はぁ
[03:43:33] はぁ
[03:43:37] はぁ
[03:43:41] はぁ
[03:43:45] さあ 行くぞと思うんだ
[03:43:57] まじか 立てれ 折れか 折れか 折れか
[03:44:01] あー 触れるか
[03:44:04] ファイヤーインジューウォールツー
[03:44:07] 俺のおめでとうが
[03:44:11] まあまあまあしゃべるか
[03:44:14] これはまあまあマンジンで受け入れますわ
[03:44:17] これアマンジンで受け入れますコーナー
[03:44:23] アマンジンますわ
[03:44:36] さすがにとんにくい
[03:44:40] 一瞬で
[03:44:42] 一瞬取りくなっちゃった
[03:44:45] 一瞬時計
[03:44:57] 一回しかつけなかった
[03:45:05] よくあそこまで押したらだめだ
[03:45:08] そうです あとは2人が第2パースで第2フェインで戻った
[03:45:13] 夢のような行方からどういうか 今夜もしたら
[03:45:17] 秘密に走り行きたい
[03:45:22] 準備完了 いつでも行けるね
[03:45:25] ここどこよ 世界にはいろんな人間がいるんだよ
[03:45:29] 気持ちもたれてねが
[03:46:08] お疲れ様です。
[03:46:13] とりあえず、ここにきられたくないな。
[03:46:25] 有利にも飛ばせる。
[03:46:59]
[03:47:01]
[03:47:03]
[03:47:05] したけしゃみだ
[03:47:07] なんでそれ
[03:47:09] そんなことがあっていいのか
[03:47:11]
[03:47:13]
[03:47:15]
[03:47:17] いいバカー
[03:47:19]
[03:47:21]
[03:47:23]
[03:47:25]
[03:47:28] うわぁ
[03:47:34] あーどっから割れちゃうのか
[03:47:35] なるほど
[03:47:40] 第一もうちょい縛りでーな
[03:47:42] いけるかな
[03:47:49] あっ 弾か
[03:47:54] パンクス当ててるからこれ
[03:47:57]
[03:48:02] ああああああ
[03:48:10] どちらでございます
[03:48:13] そいとさかけばいいんだよ 今の声をスキリさせる大人以下に止められるかんすなぁ
[03:48:20]
[03:48:23] ライクしちゃダメ
[03:48:32] パチネパチネいいよといいよと
[03:49:20] 1. オープン
[03:49:24] 2. アイテム
[03:49:28] 3. アイテム
[03:49:32] 4. アイテム
[03:49:36] 5. アイテム
[03:49:40] 6. アイテム
[03:49:44] 7. アイテム
[03:49:48]
[03:49:58] バンキティよなぁ
[03:50:05] さわりたい
[03:50:09] いやだこれがパッカー
[03:50:18]
[03:50:23] あれもブーブー
[03:50:26]
[03:50:29] そしてこっから
[03:51:18] tee
[03:51:21] tee
[03:51:24] tee
[03:51:27] tee
[03:51:30] tee
[03:51:33] tee
[03:51:36] tee
[03:51:39] tee
[03:51:42] ラストモルテンに入ってきてるじゃん
[03:51:51] マジや!サブラだ!
[03:51:58] あー疲れちゃった
[03:52:03] 本当にもうちょっと良かったなぁ、めっちゃで
[03:52:12]
[03:52:24] やばさないか
[03:52:26] いやーしせー
[03:52:31] マジかー
[03:52:36] 浮かされちゃったー
[03:52:38] 意外と持っていて、意外と持っている
[03:52:48] 誰とも生きてる、誰とめっちゃ良いんじゃねえ
[03:52:52] 誰とも、すげぇ良いんじゃねえ
[03:52:54] 適当に置いたバラットだ、めっちゃ良いんじゃねえ
[03:52:58] 何やねえ
[03:53:01] 誰も壊せるんだろこれ
[03:53:38] だって誰と壊れてくる?ちょっと待って!
[03:53:40] 誰とが投げる!
[03:53:43] 不思議くじってる俺!
[03:53:45] 誰とがおけてね!
[03:53:51] 判定が消えたくせ!
[03:53:53] 多分
[03:53:56] 外間に行っちゃったから
[03:54:00] あの1個目のタレってやられなかった!
[03:54:03]
[03:54:07] これ1つねー
[03:54:12] あのままでよかったなぁ 入り口からと見れ見やすかったんだよね
[03:54:21] 入り口ちょっとバレバレだったんだよな
[03:54:25] これさぁ待ち時間でカスタミンのぐれるのかな
[03:54:35] キモいタレジンをたると思うけど
[03:54:45] エムレのウルターコピカあれだね
[03:54:47] 逃げるのが一番だな
[03:54:50] ボゲーの
[03:54:53] 絶対無くんだよ
[03:55:07] ゲーム終了
[03:55:10] あそかこのマッチから出て
[03:55:15] カスタムゲームで
[03:55:19] あ?違う
[03:55:21] 出てなきゃ
[03:55:28] 作成!なるほど
[03:55:30] どれが作ればいいのか
[03:55:42] ネパールじゃなくて
[03:55:45] 設定 マップ
[03:55:56] 今のところなんだっけ 何というところ
[03:56:06] プッシュの エスペランザー
[03:56:10] シャンバリ
[03:56:15]
[03:56:19] シャンバリこれか
[03:56:25]
[03:56:33] マップってどうやって書かんのこれ
[03:56:37] あすべてオフねなるほどあったなあったな
[03:56:45] 3針
[03:56:52] 以下全部オブスタビの
[03:56:57] マップコンナーの
[03:57:02] やば
[03:57:04]
[03:57:10] ねー シャンバリのウッチポイント
[03:57:15] ギブラルタル
[03:57:26] クレームを見るのか
[03:57:34] 頭によっ
[03:57:40]
[03:57:46] タレットのスキルがたまんでるなぁ
[03:57:53] ここすげー強かったをここあそこここ 今戦の時のここ
[03:58:00] たぶんこっから投げたねこれ バーンつってね
[03:58:04] この人出てきんの?
[03:58:13] ゲーム終了だなぁ オサリ
[03:58:16] 作成で
[03:58:23] あっ いつべてオフ
[03:58:26] これだけオンで
[03:58:29] はいでー!はいでー!
[03:58:32] ヒーロー
[03:58:33] 好きだ
[03:58:41] ね?
[03:58:49] ヒーロー
[03:58:52] トールビョン
[03:58:54] いい練習じゃんこれ
[03:58:55] お前一番いいとこだったのねー
[03:59:00] マップへ投票してください
[03:59:18] どこでもええよ
[03:59:21] 金を選択してください 全部オルグラマスに出ますカトさん通り病で通り病で死ながらよいからでも取りがん
[03:59:30] だよね俺やっぱねー
[03:59:33] でもねぇ 練習中なんだそれ以外の今の選んでください
[03:59:37] 軸は病院よ 軸は
[03:59:41] 軸は病んなんすよ俺
[03:59:47] 馴染んでる
[03:59:50] 本当 立ち位置もスキルも楽
[03:59:57] アンナーマーさっき使ったけどずだずだずだずだ
[04:00:20] イベントで使いそうなキャラクターをさあなんかいいぞ 日本タロゴールドファイルだぜ
[04:00:39] 特に言ったけど一か月に目立てるか分からないから 用意を使えるようになるやつは
[04:00:44] さあっているんだよな
[04:00:55] ちょこちょこ手出してる なんか俺あんら強化されんじゃねぇかなぁ
[04:00:58] まだちょっとさ強くなりきれないんだよな
[04:01:07] あんらん えっ死んだ
[04:01:10] ラッキー
[04:01:44] これヒューとないからこれヒュー欲しい
[04:02:19]
[04:02:21] うっしゅ
[04:02:25] あそこにいる
[04:02:28] あびねー
[04:02:31] すまねっ
[04:02:33]
[04:02:47] うわー
[04:02:51] バーターでさーがそんどらに関してるんだかー
[04:02:55]
[04:03:00] なるほど
[04:03:25] さあ、やりたくてはここを発揮してきた。
[04:03:35] ああ、それはまあ自分だ。
[04:03:50] うわ、今見せたから!
[04:03:52] うわぁ、マープライス!
[04:03:55]
[04:03:59]
[04:04:07]
[04:04:10] おーいいねいいね
[04:04:13] そのうるさ
[04:04:14] ききそう
[04:04:18] 入ってもいいと思った
[04:04:21] 入ってもいいよな
[04:04:23] そしてキルを飛ばさずに、ちゃんとこれで
[04:04:28] ちゃんとね
[04:04:33] で、ソンブラのウイドってさ、HP3割ぐらい消せるよね
[04:04:39] 俺、ウイド合わせちゃっただけだ今、ありだった?
[04:04:43] でも、ダメじゃないか
[04:04:44] そろそろ調べ始めないと
[04:04:50] 全員がカラクションというわけでもないな
[04:04:54] 25番か?
[04:04:56] もうワンちゃん
[04:04:58] 人数不理だから迷ったんだけど
[04:05:01] 2
[04:05:03] 2
[04:05:05] 2
[04:05:07] 2
[04:05:09] 2
[04:05:11] 2
[04:05:13] 2
[04:05:15] 2
[04:05:17] 2
[04:05:19] 2
[04:05:21] 2
[04:05:23] 2
[04:05:25] 2
[04:05:27] 2
[04:05:29] んー
[04:05:31] んー
[04:05:33] やべやべやべ
[04:05:45] うわー今逃げてばった
[04:05:47] これはちょっとやってしまった
[04:05:55] かーこれちょっと
[04:05:57]
[04:06:02] あそこ俺が金子倒すの倒さないと 人間の触るよね
[04:06:27] 持っています
[04:06:31] 3位そっちの風光でしたか
[04:06:37] はっはっは
[04:06:42] ああああああ
[04:06:46] まずまずまずまずまずまずまずまずまずまずず
[04:06:50] ん ウォイヤークして言ったのでこれねー
[04:06:56]
[04:07:26] 70%
[04:07:34] やめてく
[04:07:52] 大きいゼラマのー
[04:07:54] いちに行きよー
[04:07:58] 行きますからないぞ俺
[04:08:04] よかったー
[04:08:11] お前の相手をしてくれたおかげで
[04:08:16] 間に合い!このウルト使えないと使うしね
[04:08:18] 違うぞ
[04:08:20] 前から頑張れ!
[04:08:24]
[04:08:31] おらっ
[04:08:37] わーっ
[04:08:40] さあ
[04:08:54] うっそー
[04:09:00] こまれはに
[04:09:09] くっしょー
[04:09:19] スリートで
[04:09:21] もいらが一生絡みつきだね
[04:09:24] いやここそんぐらいかっこきちんだよなぁ
[04:09:30] こうやってみまして 必要なものは全部そろった
[04:09:35] そこでおにくい
[04:09:39] この現象はさらなる強さが必要だ
[04:09:43] ああそうか5人がいるから2人がいいのか
[04:09:48] あれ
[04:09:50] 相手来れだしな
[04:09:52] 2は
[04:09:54] ラウンドスリー
[04:09:56] 目標を貸してください
[04:10:00] ラッシュをしみわなしに
[04:10:02] ペジンは余裕的に中
[04:10:34] アクロニオンだこれ
[04:11:04]
[04:11:16] どこだ
[04:11:22] ここにねえ
[04:11:34]
[04:11:57] エイコ次第だね
[04:12:04]
[04:12:14] にくだろう
[04:12:16] あり
[04:12:21] キャリークロで
[04:12:34]
[04:12:38] 回転権
[04:12:42] スケルバーが何もだよ
[04:12:45] チェリブースを立てますなぁ
[04:12:49] やばゴーリーがリーパーないよ
[04:13:00] それで勝負
[04:13:03] さらに追っておけてくんだ!がっつり!
[04:13:12] やるじゃん!
[04:13:14] んで、カスタム行って
[04:13:19] 作成で
[04:13:25] マップ設定で
[04:13:29] マップで全てオフにして
[04:13:33]
[04:13:40] んでヒーロー行って
[04:13:44] ホールビョン行って
[04:14:03]
[04:14:09] どれ
[04:14:12]
[04:14:16] どうすんのこれ パーク
[04:14:20] えっ
[04:14:22] パークはつかないんだ
[04:14:34] リーパーの使い方ですがワープで高いといる 近くの敵に近づいているやばくなったらレイスフォームで見方のところに戻る
[04:14:39] まあじゃあ今のみながらねんだ
[04:14:43] あのゴリラが上来た瞬間に上TPして倒してるじゃん
[04:14:51] 女なんかあの金の下みたいなとこに行ってみたいな
[04:14:55] でウルト使うときは
[04:14:58] エイリーなところから斜め上の角度から
[04:15:02] ワープもっと使ってていいの?
[04:15:07]
[04:15:09] こうやばいっしょ たぶん2 3日休まないと喉がオンないと思う
[04:15:16] あそうスキルじゃなくてねパークがわかんないんだよね
[04:15:21] だから右クリックすると
[04:15:24] えっ
[04:15:26] 遠距離攻撃できるみたいな必要ない気がする
[04:15:30] 強い右くりのやつ
[04:15:41] わかったじゃあ
[04:15:45] 初心に帰ってね
[04:16:00]
[04:16:02]
[04:16:04]
[04:16:06] タレットの場所いったさがす
[04:16:08]
[04:16:10]
[04:16:12]
[04:16:14]
[04:16:16]
[04:16:18]
[04:16:20] ここありやなここ
[04:16:22]
[04:16:24]
[04:16:26]
[04:16:28] 一発目ここありだな
[04:16:30] 所導な
[04:16:31] ここを
[04:16:32] こう
[04:16:34] いやだ壊されちゃうな
[04:16:36] 結局
[04:16:38] とにもね
[04:16:42] 一発目迷うんだよないつも
[04:16:53] こういう微妙だな
[04:16:54] さすがにそんな強いところねぇか
[04:16:59] で、状況でいつも広くんだけどね、ここ。
[04:17:06] 研究の結果。
[04:17:13] なんかいいのもねえかなぁ。
[04:17:23] ここはまずさ、一番最初来るじゃん。
[04:17:27] ここ。
[04:17:27] で俺とおるべぇここにいるんじゃん
[04:17:29] ここにいるのか
[04:17:31] だからあのタレとも挟んで
[04:17:33] やつだけにする
[04:17:41] あれではない
[04:17:49] 自分が攻めているときに
[04:17:51] 攻撃しづらい場所
[04:17:57] 本当はこの辺も積んだよな、ごめん
[04:18:01] ごめん
[04:18:03] こう来てさ、こう狙わなくない?
[04:18:08] こうしたら嫌いんだよ
[04:18:10] 完全に相手は背を向けるんだよ、俺たちから
[04:18:15] これ気持くない?
[04:18:18] ここいいね
[04:18:27] ここまで干渉できないけど
[04:18:34] 取りに行けるか
[04:18:42] もう取られちゃうよね
[04:18:45] こことかの ここ絶対見えだろ
[04:19:01] ここマジ起こ次 次ここ起こ
[04:19:06] 5度
[04:19:09] こういうよね
[04:19:27] 後戦地はさぁ気づかないしかもあそこも作りとさぁ
[04:19:36] タレジーの勉強してるタレジーマジ使えたくなるんだなぁ
[04:19:53] うわぁここか
[04:19:58] セメソンブル守りリーパーで行くわ ぜっ
[04:20:01] 体だいぶ来るから
[04:20:04] 禁止したいヒーローを選んでください
[04:20:11] ドミナ脅威
[04:20:15] やせめのリーパ基地と思うぜこれ
[04:20:18] まそこ通れないんだよね
[04:20:25] 一応タレジーモッツ
[04:20:28]
[04:20:30] ソングラリーパバーサーずったまー じゃあゴリラくるね
[04:20:37] ゴリラ
[04:20:43] またレジなじゃん
[04:20:48] ゴリラかぁ
[04:20:58]
[04:21:05]
[04:21:09] かしこく楽するかしこく必死にドラッシュ
[04:21:16] ペーパスで間じゃねー
[04:21:19]
[04:21:27] さすがに走るのしかとねー
[04:21:34] リースとんどら特にの場所の方
[04:21:42] いいバター
[04:21:45] 4 3 世の中悪いことばかりじゃないね
[04:21:54] 私の実力を見せて
[04:22:15]
[04:22:32] 何その支援やん
[04:22:38] 得たら行こうあの時はエミリでいく
[04:22:41] マントラック
[04:22:45] しっかりしっかり
[04:22:58] 危ねー
[04:23:16] やる
[04:23:25] うわー危ねー
[04:23:40] あれ
[04:23:41] 4日
[04:23:43] いやぁ来た
[04:23:45] 4日
[04:23:47] お前いればこれね
[04:23:49] 4日
[04:23:51] 4日
[04:23:53] 現実のせい
[04:23:55] おぉーととと
[04:23:57] うわぁー行け取れてる
[04:23:59] 行け!急げ!急げ!
[04:24:01] 夜中悪いことばかりじゃないね
[04:24:03] 4日
[04:24:05] 俺が来たぞ
[04:24:07] 4日
[04:24:10] おぉ、馬鹿やなぁ!
[04:24:14] ん?
[04:24:21] この世の中悪いことばかりじゃないやつだね
[04:25:09] キャー
[04:25:16] 思わなきゃ悪いことばかりじゃないねー
[04:25:20] このカリア
[04:25:22] これやめてほしい
[04:25:23] 思わなきゃ悪いことばかりじゃないねーやめとしてるよ
[04:25:39] でっ
[04:25:56] そろそろ出てくるよ
[04:26:10] これコンセンチに来てやな
[04:26:12] あれ?こっちか行けない
[04:26:37] ナイス!
[04:27:09]
[04:27:11] 4分が悪いことばかりじゃないねー
[04:27:16]
[04:27:18]
[04:27:20]
[04:27:22]
[04:27:24]
[04:27:26]
[04:27:29]
[04:27:31]
[04:27:33]
[04:27:35]
[04:27:37] はっはっはっは
[04:27:44] ん スター
[04:27:49] マママメチックがついたのついたのあらばよし何度も立ち上がついたのならばよし
[04:28:07]
[04:28:26] でもさー世の中悪いことばかりじゃないねー
[04:28:32] うわそこ押しづれ
[04:28:38] そっかやめろお前は
[04:28:41] 意外に上手いか悪いことはあるんだよ
[04:29:01] まあいいぞになったらいい
[04:29:06] ここ最後も一人できれい
[04:29:31] 意外と壁にダメージが出たのよ
[04:29:34] 余裕が安定が無理だよ
[04:30:07] ああああああ!!!
[04:30:14] あ!ティモ!
[04:30:19] お゛!落ち着きた
[04:30:29] すごかった
[04:30:37] おしきたい!今。
[04:30:42] まだあそこまで押せれば。
[04:30:44] あそこまで押せれば。
[04:30:49] 上で消しちゃった。
[04:30:54] ちょっと厳しかったな、さっきも。
[04:30:56]
[04:31:05] タンクが死にないにしやがったこんなに頑張ってい
[04:31:12] タンクとダンス仲間のさー 現実でさダンクが持ってもちろん
[04:31:17] ただ防衛は頑張るよ
[04:31:21] ビーは世の中悪いことばかりじゃないから
[04:31:26] この日には1人とるの
[04:31:34] いつかの試してみてください
[04:31:44] もう進めちゃくちゃ良いじゃないか
[04:31:56]
[04:31:59] 何かチンクまでは
[04:32:01]
[04:32:03]
[04:32:28] うわー気づけなかった俺
[04:32:33]
[04:32:42]
[04:32:44]
[04:33:01] 2ゲージから知ったかー
[04:33:06] ワーベンクまであってもか
[04:33:14] まっきょう
[04:33:16] ただだいぶ残されてしまったなぁ
[04:33:21] 一人のスペイロードがたまに落とせる
[04:33:23] どうしようかな
[04:33:44]
[04:33:54] ないだいぶ
[04:33:59] 知っていることしにきゃあった
[04:34:07] 以外のサイドに神かよ
[04:34:14] 聞いてるぞ 来たらー
[04:34:26] また来る
[04:34:44] はっはっはっはーしかもいつかちょっとさえガッ
[04:35:06]
[04:35:16] 気持くはあるよ
[04:35:18] 気持くはあるよ
[04:35:26] どこなの
[04:35:31] 見えないから
[04:35:36]
[04:35:44] 230秒ここあと1分だね
[04:35:49] フリーでした
[04:35:56]
[04:36:06]
[04:36:15] いいねダンスなか山ダンス
[04:36:21]
[04:36:30]
[04:36:34] いいハイパードメスってクーン ハイパードメスてく木もたれ
[04:36:39] これ聞くぜ
[04:36:42] さっしゃるが
[04:36:51]
[04:37:05] はっはっはっはっは
[04:37:12] さすがによるか
[04:37:15] さすがに押されてしまうのだね
[04:37:52]
[04:38:04] やるともう使ってくれ
[04:38:16] あそこもつかなくてよかったな
[04:38:22]
[04:38:29] 足でないぜ
[04:38:36] 本たて前に起きて
[04:38:45] どうだったところで
[04:38:52] ドア出発
[04:38:58] 誰とがんばらんよっしゃあ、行っそな
[04:39:01] おる
[04:39:04] そのうるとは絶望!
[04:39:14] あれ2秒だったかのうると
[04:39:17] こういう時にもルテンコを使えたかったね
[04:39:22] 迷い残ったんだよなぁ
[04:39:26] パソコンを押しちゃったらダメだね
[04:39:28] さっき近づいたね
[04:39:34] 良い試合だったからね
[04:39:40] じゃあそこねぇ
[04:39:42] タンク落ちてたから
[04:39:47] 使いどころがーって落ちてたんだよな
[04:39:52]
[04:39:56] マウが一人のため使うべきなかったかやりたくなかったなぁ
[04:40:04] よりはどうだった
[04:40:15] 怪しいよね
[04:40:22] まだまだいけるなぁ
[04:40:28] だってあそこでマウガのウルトを使われて一致に殺されたらもうそれで負けだったもんな
[04:40:36] 多分ウルト溜まってたしあの状態で
[04:40:39] あれ?歌うことがあった?
[04:40:44] ほんまに難しいゲームやで
[04:40:52] まっぷり投票してください
[04:40:57] ほんまにもう
[04:41:01] 味方もきつかったもんな
[04:41:03] ほらそこな
[04:41:09] 頻度を選択してください
[04:41:18] 本当はね相手が使ってから
[04:41:20] 入口の時のウルトとかめっちゃくちゃ良かったね
[04:41:23] あれが一番楽なんだよな
[04:41:25] ああいう風には5対5で使えた超楽なんだけどな
[04:41:28] 2対2とかでさ
[04:41:33] あそこ微妙なとこだな
[04:41:37] でも俺のウルトあれば絶対勝つだわ
[04:41:43] 最後
[04:41:45] 間違えなく
[04:41:50] これボーイかなりで俺
[04:41:56] やだ
[04:42:02] ナイス
[04:42:20]
[04:42:27] ここの防衛は絶対タレジーダスなぁみたいな時は
[04:42:31] 気持たれ練習していきやす
[04:42:34]
[04:42:36]
[04:42:38]
[04:42:40] エンジンやりん
[04:42:42] 最初
[04:42:44] ねえここさあ刺さってたよねここ
[04:42:47] ここは一発ぶん投げ車線通るっていう ここ
[04:43:01] これダメだった
[04:43:17] ああああああ
[04:43:19]
[04:43:44] アイドランクになる
[04:43:49]
[04:43:55]
[04:44:02] 打たれてたれてるってねっ
[04:44:08] うーん
[04:44:19] でしょ
[04:44:24] うわああそっ 死に回りたりとおりだけど
[04:44:40] いてなかった あるか
[04:44:49]
[04:45:04] もうちょっとあってね
[04:45:07] 面白くないぞ
[04:45:19]
[04:45:22] さわれたぁ
[04:45:33] そこのチェックが出てああそれをダメ
[04:45:49] おー
[04:46:01] リーダーがいないと俺がそうです
[04:46:06] 俺がそうです
[04:46:09] くっ
[04:46:15] まだよう粘ったか
[04:46:19] あそこはディーガーが行ってる時はさ、俺でしょう。
[04:46:30] 残り1分前、よく耐えた。
[04:46:39] やったー、やったー。
[04:46:49]
[04:46:57] こっち行ってしまうかなぁ
[04:47:13] 分かっちゃいたんだけど
[04:47:19]
[04:47:30] メインパイ
[04:47:35] はぁそれがよし
[04:47:44] ああー
[04:47:49]
[04:48:08] そのキツネのガキツネはやばい
[04:48:11]
[04:48:17] パラつらいねー
[04:48:19] もう売りたいから買えたねー
[04:48:23] 1個しか出さない俺が次
[04:49:11]
[04:49:13] 本当に良かったなぁ
[04:49:15] あら
[04:49:19] もう一回
[04:49:21] 逆にな
[04:49:23] ここだわ
[04:49:25] うわ、これキムタル取れてみるわ
[04:49:27] こうだぞ、やっと見られるんだ
[04:49:41]
[04:50:05] 合わせられてしまった
[04:50:11] 俺の指と見えなかったかな
[04:50:21] 今のところではあったが
[04:50:29] あれ相手シグマだったよね
[04:50:34]
[04:50:38] でしょかな
[04:50:43] 相手防衛でもパラクルから
[04:50:49] クソ全身全例でのぞ
[04:50:52] タミント手を組むなんで
[04:50:54] ずれがなきさシンデイ
[04:50:57] ボールか
[04:51:00] さっきの方が理室1にかかると、気になるところは?
[04:51:10] そんなおかしい
[04:51:14] あれ?このキャラ誰だ?味方の負け継ぎが
[04:51:30] フリー
[04:52:00] 4分
[04:52:09] なんでしばっていねぇ
[04:52:26] スーパーカードだね
[04:52:29] お前がさっきから正直出らしてると思いねえ
[04:52:38] 死ぬー!
[04:52:59]
[04:53:15] ハイヤー
[04:53:29] それがお前
[04:53:39] それはマジでし
[04:53:47] あ、でも小授業落としてる
[04:54:29] うーねーナイスボーヴ
[04:54:35] ナイスバーヴ
[04:54:41] 同じぐらいか
[04:54:50] あ、今こいつ勝ていっ
[04:54:52] いけたんじゃないか、疑惑
[04:54:59] 全身中だ
[04:55:26] ホストー再起動
[04:55:27] サブルートから行くぞ
[04:55:29] 第2フェイト早く終わったねな
[04:55:38] 来て
[04:55:47] あっ待って一番違えちゃった
[04:55:53] 今違えちゃったごめん
[04:55:55] あ、待って
[04:56:23] スカラしたかったかいま
[04:56:35] ザカオタイプ!
[04:56:37] そのバッグは俺のものだ
[04:56:53]
[04:56:55] 4日
[04:56:58] 4日
[04:57:01] 4日
[04:57:04] 4日
[04:57:07] 4日
[04:57:10] 4日
[04:57:13] 4日
[04:57:16] 4日
[04:57:19] 4日
[04:57:22]
[04:57:25] 2番よな
[04:57:35] ああマジか
[04:57:40] また1回もとなぞる
[04:57:46] 意外といないと
[04:57:49] 今、相手結構オールと使ったね、今ね。
[04:57:53] ああ、でもボム使っちゃったかもしれん。
[04:57:57] OK、もう一回、一回利用したい。
[04:58:05] 半満プレス。
[04:58:19]
[04:58:24] これだぞ
[04:58:35] うーん 動点って感じ
[04:58:39] あぶねー
[04:58:43] あぶねー
[04:58:49] せめがれでいくよ
[04:58:57] エムレでいいと思う
[04:59:01] スキルでできたよね
[04:59:11] エムレエムレで行くか
[04:59:19] こいつのパック強いからな
[04:59:25] やえて左左で行くわこれ
[04:59:28] これイグループしない
[04:59:30] 一回も死なない立ち上げ
[04:59:34] アボブ強いから明日でも確かに
[04:59:37] 確かに
[04:59:41] めっちゃありそう
[04:59:49] ああああああ
[04:59:56] 4 次2
[05:00:00]
[05:00:03]
[05:00:06] 10역
[05:00:11] PWW
[05:00:18] それは いっターンステーにしましょう
[05:01:36]
[05:01:39] あぶねー
[05:01:43] 交際神交際来たね
[05:01:56] バランザーもゲルハッ
[05:02:06] me
[05:02:11] me
[05:02:16] me
[05:02:21] me
[05:02:28] にくいしからなってもらう
[05:02:31] お前が触っているようなのですよ なにか起きそうで怖い
[05:02:47] なにすよ
[05:02:51] さあそれが当たって
[05:03:01]
[05:03:10] いいバラソンとぬっ
[05:03:15] ああああああ 人参子くれたよしたけど間に合った
[05:03:20] わかったんだけどな
[05:03:31]
[05:03:37] 何か
[05:03:41] 来いなぁ
[05:04:01] ていっ
[05:04:05] ていっ
[05:04:10] まあまあまあまあまあいいでしょさすがに
[05:04:16] やかなりすんだよ
[05:04:24] 髪あったらめっちゃな
[05:04:26] めっちゃ髪あったね
[05:04:28] 1分で遊ばれたらもうこれは ウルト合わせて勝ちだなぁ
[05:04:36] 全員ウルトハメペー
[05:04:43] 1回かでもいいからね
[05:05:16] ぞ持ってるんじゃー わかれない
[05:05:19] ファイルは全部 事故で消失したから
[05:05:23] 聞けてない ならリバースエンジニアリングで行くかの
[05:05:29] 2
[05:05:31] 2
[05:05:35] 2
[05:05:38] 最高パチンと
[05:05:42] トレーサーはワンパンパチンと最高
[05:06:05] 私の決策がやられたか
[05:06:42] はっはっは タイファラセンの兵器
[05:06:46] 守りの
[05:06:49] この延長戦のさたれ時マジ強いわ ずっと使いぬくまじで
[05:06:55] 強いこいつ
[05:06:58] チェックするよな
[05:07:05] エイブガダメ
[05:07:09] よーるー
[05:07:12] 上手いよね
[05:07:19] タレジーなんだよな
[05:07:22] タレジーはまだセッチじゃないもん強い
[05:07:26] 強化されるやつか
[05:07:28] でもさ、罠じゃない
[05:07:30] さすがに
[05:07:38] 罠じゃね
[05:07:40]
[05:07:43] さすがに
[05:07:50] 今ぞっ
[05:07:52] お決まりの場所がねぇからいいんだよなぁ どこ行っても強いただこういうところだとさーツイスター
[05:08:10] これさモルテンオーバー
[05:08:17] これってさ、良いのして
[05:08:19] 打ち合って
[05:08:23] モルテンコアで
[05:08:26] さらきみが倒るんだねー
[05:08:33] これさ、1個でさ、みぐいしていいや
[05:08:38] 最大軽くめっちゃわかんない
[05:08:43] 私左はリグループ早いけどいい使えばいいじゃん
[05:08:49] 割れたねこれ右 左だな
[05:08:54] 右右か右左なんだけど オーバーロードはずっとされたことがない
[05:09:08] 2
[05:09:10] 2
[05:09:12] 2
[05:09:14] 2
[05:09:16] 2
[05:09:18] 2
[05:09:20] 2
[05:09:22] 2
[05:09:24] 2
[05:09:26] 2
[05:09:28] 2
[05:09:30] 2
[05:09:32] 2
[05:09:34] 2
[05:09:36]
[05:09:39] しっかりに入ってみよう
[05:09:43] どうして
[05:09:46] ます
[05:09:51] ブーブー
[05:10:24] 選択してください
[05:10:37] バンシュタイヒーロー選んでください
[05:10:54] やっぱタネジー軸なんだよねー やっぱり
[05:11:02] タネジー軸なんですよね
[05:11:06]
[05:11:22] ひらめる
[05:11:25] ふさかちゃんのタレージ使いたいことをするタレージにやらせる
[05:11:29] ワンブイワン
[05:11:31] 1V1
[05:11:35] 1V1
[05:11:39] あり
[05:11:43] 1V1
[05:11:47] 1V1
[05:11:51] 1V1
[05:11:55] 1V1
[05:11:59] さっきの日のマッチしている
[05:12:04] 意外としたりイメージあるから
[05:12:16] 当たれクーマーク
[05:12:25] 結構下がるんだよね
[05:12:29] 4日
[05:12:32] 4日
[05:12:36] 4日
[05:12:39] 4日
[05:12:42] 4日
[05:12:45] 4日
[05:12:48] 4日
[05:12:51] 4日
[05:12:54] 4日
[05:12:57] アルティミットチャンス中
[05:12:59] また落ちてるよ
[05:13:02] リードを奪われた
[05:13:04] 折り返すぞ
[05:13:17] ダメダメ
[05:13:18] マルトマン戻らない
[05:13:23] マルトマン
[05:13:24] あーくっつった
[05:13:26] でも張ると落としてるから
[05:13:32] よし、もうちょっと
[05:13:35] もうさ、ああいう時さ、シフトで突っ込めてみようね
[05:13:43] ありようか
[05:13:46] これあり得るんすか?
[05:13:50] タイプでそこ墓となくた場所
[05:14:23] この強そう
[05:14:28] エミレの宇宙がこの強そうじゃない
[05:14:38] ダメだ
[05:14:42] いるな
[05:14:50] くるなおまえ
[05:14:53]
[05:14:59] そうそうだったそうだったらそういえば
[05:15:04] いつこんでくるんだ
[05:15:07] せや
[05:15:11] そうやった
[05:15:13]
[05:15:20] あきれいです
[05:15:29] いっしゅなすいっしゅなす
[05:15:31]
[05:15:42] どこに誰がんだんだんどうかって言うよそれ
[05:15:55] いったい
[05:16:01] 2
[05:16:04] 2
[05:16:07] 2
[05:16:11] 2
[05:16:15] 2
[05:16:18] 2
[05:16:21] 2
[05:16:24] 2
[05:16:27] 2
[05:16:30]
[05:16:40] こっちカタビジョンのようになった
[05:16:47] 無理だった
[05:16:49] そのトリッキーなことできれい
[05:16:51] そんなトリッキーなことできれい
[05:16:54]
[05:16:59] そんなトリッキーなことがいいでよなぁ
[05:17:07] でもあと5位までまだ
[05:17:54]
[05:18:01] 1回
[05:18:06] 俺のウルトで打ちに行ってやるよ
[05:18:24] もう大丈夫かなあいつ
[05:18:28] あ、エコだったら大丈夫か
[05:18:31] おぉ、いいね
[05:18:54] それはヤバくて
[05:18:56] それはヤバくて
[05:19:00] それはヤバくて
[05:19:25] やめろお前!
[05:19:34] あーどうだ!
[05:19:35] 俺自身も見逃してる
[05:19:54]
[05:20:01] あいつ守りやがったなぁ
[05:20:06] あいつ守りやがったなぁ
[05:20:12] いけないか
[05:20:24] あと1分40秒
[05:20:32] それでも意外といいですよ
[05:20:37] 俺とタンクの気持ちが全然あって
[05:20:42] ちょっと前すぎるか
[05:20:46] タンク戻ってくれる?
[05:20:54]
[05:21:02]
[05:21:17] うわーまんまんでも単語でしょ 生きれば
[05:21:20]
[05:21:23] エレフライこいつダーリーマジで逃げ
[05:21:29] ダーリーってかさストレスが駅
[05:21:35] やつを得てくる ああ誰すてギル
[05:21:40] こいつだれすぎる!
[05:21:42] まじで!
[05:21:43] こいつだれすぎる!
[05:21:46] こいつだれすぎる!
[05:21:50] 俺も使いたくなりまして!
[05:21:52] あいつだれあれだって!
[05:21:55] 何それ!
[05:22:00] うまくなった!
[05:22:02] これ!
[05:22:04] これ!
[05:22:05] これ!
[05:22:06] これ!
[05:22:07] これ!
[05:22:08] ああああああ
[05:22:10] アルランスよ
[05:22:12] はい
[05:22:14] すげえってダル
[05:22:20] 気づいたとがいいんだけど
[05:22:24] ちょっとさ、この試合のことはアルランのの無理?
[05:22:30] めちゃくちゃダルだったんだけど
[05:22:32]
[05:22:37] 済み方
[05:22:44] 大気をして
[05:22:47]
[05:22:58] だね
[05:23:01] いいから
[05:23:17] 一回一緒
[05:23:19] あ、こんな重い気ってこっち来てんだ
[05:23:28] 帰る実装あれば
[05:24:17]
[05:24:40] あちゃんと入れる場所につけているんだよ
[05:24:47] これぐらいはできるのか
[05:24:56] そうシフト2回当ててるのか
[05:25:08] あっはっはっはこれ悲しかったなぁ
[05:25:14] うーん
[05:25:20] 上手
[05:25:22]
[05:25:33] エコがいいかついたみにかんでもらえますね
[05:25:52]
[05:26:02] なるほど
[05:26:07] すげーさあ
[05:26:10] もう探すのよかったよ
[05:26:43] なるほどなるほど
[05:26:59] すげーだーりー
[05:27:13] うぜぇよなぁ
[05:27:43] うると使って使うんだ
[05:27:52] あっ
[05:27:57] 飛んでぇ!うるとだね、たぶんね
[05:28:00] 見てる感じ
[05:28:02] 2階とも飛んでからうると使ってたわ
[05:28:13] 持ってきるんだよ
[05:28:23] ただあのウルトなどを見なかった
[05:28:25] シフトと戻ってくれればよかった
[05:28:29] さっきの人はこいつにさー一生惑わされてた
[05:28:36] dpsがさあ
[05:28:38] 2人と案内にしようからっすからね
[05:28:40] 音声ねーみたいな
[05:28:45] それをなくします
[05:28:50] 味方猫使いたいですが
[05:28:52] ダメ
[05:28:54] 使わせない
[05:29:06] ブカの
[05:29:13] そうです メインパーツシフトいいでも敵もあるから右繰りでバースだんだ
[05:29:20] パサでてシフトやっていいん
[05:29:30] さっきのあんな
[05:29:33] 2回するのに短くな俺のシフト
[05:29:39] 俺のシフトに言いかないんだけど
[05:29:42] 全力を作った
[05:29:47] 俺の仕掛け時間短い
[05:29:54] そうですか
[05:30:33] バースティックガー
[05:30:36] バースティックガーセントアスティック
[05:31:03]
[05:31:11] バスティオン タンクやん
[05:31:18] バスティオンが タンクやってるんだよ なんで
[05:32:03]
[05:32:18] なにしよだった
[05:32:19] いいぞバス
[05:32:28] あぶねー
[05:32:30] 落とされるのがあった
[05:32:32] あーーもうね、こいつめっちゃ耐えれれば意識密だな
[05:32:37] あらめっちゃ耐えれっ!
[05:32:40] バスティオンが何これ?
[05:32:49] 一人で行ってさ、タンクとさ、DPS一つ倒したんだけど
[05:32:53] あかん見てこれ!
[05:32:55] 何これバスティオン?
[05:33:02] どうなってんだこれ
[05:33:14] 見てこれ 僕ら?
[05:33:16] タンク420くらいだよ
[05:33:21] 一応バステンが戦闘歩いてくれたからこいつ
[05:33:24] 錯覚しまうよ俺 お前がタンクなんじゃねぇかってやめてくれよ
[05:33:32]
[05:34:04] 何気があるんだろうな
[05:34:11] 前から見えてる
[05:34:14] 今までなる
[05:34:30] 落ちろ!俺が落ちる!
[05:34:34]
[05:34:45] おかしいなぁ
[05:34:48]
[05:35:07] ねえちょっと待ってこれ機能力が高すぎなぁ
[05:35:48]
[05:35:59] 持っています 何が起きてんの
[05:36:07] ブーブー
[05:36:48] ダメー ミーミー
[05:36:54] うわーもう1人来たかった
[05:37:01] でも行けてるね
[05:37:04] バステンここにバステンもいる
[05:37:08] 入ってこないのかい
[05:37:11] ああああああ
[05:37:15] うそおかしいねおかしいバステムがいるねー おかしいバステムがいるって
[05:37:22] チョリプレミョンねおかしいおかしいおかしい
[05:37:29] 何かとなもん
[05:37:32]
[05:37:34]
[05:37:36] はっはっはっは
[05:37:38] はっは
[05:37:40] エイブでゴリ押してる
[05:37:42] エイブでゴリ押してる
[05:37:44] はっはっは
[05:37:46] エイブでゴリ押してるバスティオンって
[05:37:48] ショーダルグラーあのバスティオン
[05:38:02] 準備完了
[05:38:08] まずだよ
[05:38:12] 最初に工房みてこれ
[05:38:15] ここ
[05:38:16] いないかったの敵メサー
[05:38:20] このメサー
[05:38:21] ボードバスティングが来るまでも
[05:38:23]
[05:38:32] あっはっはっはっはっは
[05:38:35]
[05:38:37]
[05:38:39]
[05:38:41]
[05:38:43]
[05:38:45]
[05:38:47]
[05:38:49]
[05:38:51] バスティオンゲーミーになってる
[05:39:21] 2個が俺も中で大切なんだけどなこれ
[05:39:30] このバスティオだしと
[05:39:39] すがに
[05:39:44] 8位1がさバスティオと立ちじゃねぇじゃん
[05:39:51]
[05:39:59]
[05:40:09] さすがにか
[05:40:11] そっかマーシーついてるかやか
[05:40:14] なるほどね
[05:40:17] この時タンク読み上げためちゃった バスティオンに立て張ってた
[05:40:22] 見たら
[05:40:25] バスティオンに立て張ってた待って
[05:40:30] 一人マーシーがバスティオンについて タンクが立て張ってた
[05:40:36]
[05:40:43] 禁止するヒードを選んでください
[05:40:46] すげーな
[05:41:06] それペイロゼメで昔あった戦術なんだ
[05:41:12] イニシェイか
[05:41:18] あ、ここね
[05:41:23] 攻め最初、ソンブラ出して狭くなってきたら案内やろ
[05:41:32] どうぞ、あり
[05:41:36] 最初はアンナンビングじゃない?
[05:41:49] このソングラー一番最初強いな
[05:41:52] うなりから逃げていく
[05:41:53] 第3から案内行くわ
[05:41:56] 第3案内
[05:41:57] バスティーは行かない
[05:41:58] あれ強すぎる
[05:41:59] あいつ絶対シルバーじゃねぇ
[05:42:02] まずで
[05:42:03] あれチン騎士だよ、チン騎士
[05:42:06] あいつチンキッチだろ
[05:42:12] お前チンキッチって言ってるね
[05:42:20] めっちゃてことだよ
[05:42:26] 走ってくれ
[05:42:33] 戦ってるね
[05:42:36]
[05:42:46] ラード目指さしていかったあれっ
[05:42:53] いいねはめたろう
[05:43:36] フェルトが…ハハハハハッ…
[05:43:38] もうどっくて来てくれ!
[05:43:41] ナイハルド様!
[05:43:52] ハルドの…あ、そこにいる!
[05:43:54] あ、そこにいる!
[05:43:57] 助けたまでに!
[05:43:59]
[05:44:05] あれどうすればいい
[05:44:09] 次に行けねーよ
[05:44:16] ありがとう
[05:44:21] あっ違った方向来た
[05:44:29]
[05:44:34] いったーい
[05:44:42]
[05:44:44]
[05:44:54] うわーそれやるだもうあんなうぜーマジでー
[05:45:14] うっすー
[05:45:28] いや、俺が撃ちる
[05:45:32] うーわー!
[05:45:37] ウルト使って帰りたい!俺もあんなん使うで!
[05:45:44] 持っていません
[05:45:47] 持っていません
[05:45:50] ブーバー
[05:45:53]
[05:45:56]
[05:45:59]
[05:46:02]
[05:46:05]
[05:46:08]
[05:46:11] ああ、無事!
[05:46:29] 近づかないね、もう!
[05:46:30] ああ、サワレ!サワレ!サワレ!サワレ!
[05:46:32] オッケー、ネスト!
[05:46:33] ああ、やばいやばいやばい!
[05:46:34] オッケー、オッケー!オッケー!
[05:46:35] オッケー!
[05:46:41]
[05:46:46] ですけど
[05:46:53] いちゃった
[05:46:55]
[05:47:01] です
[05:47:05] わぶねーさわれた サーレンター
[05:47:10] どこいいんだ ワイスとっこいいんだ
[05:47:13] 僕がすげーとこいる
[05:47:55] 森がこう沢山でも
[05:48:01] アンデランだいいよ
[05:48:25]
[05:48:41] 私もしきオールに強いねー
[05:48:44]
[05:48:46]
[05:48:48]
[05:48:50]
[05:48:52]
[05:48:54]
[05:48:56] ああそうでのつまさがあったこと
[05:48:59] 2年じゃねーわー
[05:49:02]
[05:49:04]
[05:49:06] そうせなくエロダルすぎる
[05:49:09]
[05:49:11] うっ
[05:49:20] 飛びが完全に一人で
[05:49:41] ああああああ
[05:49:45] いやー嘘を触れなきゃ
[05:50:05] じゃあラインアルト様の動きに
[05:50:07] 合わせられた
[05:50:08] このマグダイムはめたろめっちゃ強かったのに
[05:50:12] めっちゃ強かったこいつラッシュ
[05:50:16] マグハメ
[05:50:38] なんとかなるわい
[05:50:55] 一発目の防衛のさあ
[05:50:57] あんま強くないな僕が
[05:50:59] この地園性の特音、ちなみに。
[05:51:09] タンクだな、これ、1。
[05:51:59]
[05:52:01] ちょっと前の
[05:52:03] どっすねばいいんだ
[05:52:05] 立ち場にがわからん
[05:52:30] それ俺だ!それ俺だ!
[05:52:32] お前回していけ!
[05:52:43] ユーネーマグハメ!
[05:52:53] マグハメ!
[05:53:29]
[05:53:37] ああああああ
[05:53:49] まあでも結構大事なのか
[05:53:53] もう一回だった強いねこれ
[05:53:59]
[05:54:07] ああああああ
[05:54:09]
[05:54:16]
[05:54:22]
[05:54:27] 3分
[05:54:59] 役を変えろ
[05:55:07] それは聞いてない
[05:55:11] それは聞いてません
[05:55:29]
[05:55:34] うおー
[05:55:36] ちょっとそんぶら魅力的すぎるなあそぶらじゃない あんな
[05:55:48] ちょっと魅力的ですね
[05:55:52] 強くない
[05:55:55] 第1からあんなに良かったか
[05:56:13] 大人についてやめたの発表されたんだがもちろんそうだの受け捨てよ
[05:56:19] 俺おめでとうビデオレターまで送ったのに
[05:56:26] 昨日大会で弁で行ったら無双をしながらレイジーで ランクで使いにいじゃん
[05:56:38] ランクで
[05:56:41]
[05:56:47] でもね吉本行く 吉本
[05:56:50] 吉本工業
[05:56:53] 多分7月から nc 入るんじゃない
[05:56:58] 多分
[05:57:06] 多分ね
[05:57:08] ケンキはわかんないけど、ケンキとつなぎに来るんじゃない?
[05:57:11] 終わらぬ道いくらしい?
[05:57:16] 終わらぬ道
[05:57:33] ゼーターズって名前で
[05:57:38] やりたいことが出てきたそうだから m 1なんじゃないそれ聞いてないんだけど
[05:57:49] やめようと思うんですけどいいんじゃないストールでかとはかく言うつじゃいないじゃん
[05:57:54] まあいいんじゃんやつだ
[05:57:57] もう俺関係で意思と思ったらいいんじゃない
[05:58:00] やめてもいいしやめなくていいんじゃない
[05:58:03] 分かんないんだそんなの
[05:58:06] セティに取れないでしょ俺
[05:58:11] ヒーロー選択してください
[05:58:24] マンシュタイヒーロー選んでください
[05:58:33] まあセキュータになくなった方ができるのかな、ちゃんと聞かなかったけど、理由は
[05:58:40] 仲良かったもんな
[05:58:46] 本人がいいんじゃない?それは
[05:58:48] 理由とか俺聞けなかった
[05:58:51] なんかしちゃうと面倒くせいから
[05:59:03]
[05:59:08] ワンランバンスなんも強くねーだろー
[05:59:14] あんなん使いたかったのに
[05:59:18]
[05:59:24] はいでさっきのバスって言うんだぞマジで 絶対来るぞまてバスって言うのアンチメッタせ
[05:59:33] うしようかなそんなんであじてる 命が欲しくなります
[05:59:38] はいでバスってくるじゃあ味わうことになるだろうが 絶対チン騎士だから
[05:59:44] しかもってマグダムをはめたのも強いじゃねーこれ これボロ負けのおかげする
[05:59:51] マグハメを強かったよ 実機も強かったで実機も
[05:59:56] これ結構相手 やっぱりファルコンの相手シルバーのファルコンの相手
[06:00:03] シルバー会最強のコミュニションとなった
[06:00:14]
[06:00:28] おいバースてよんだったダメだこれ
[06:00:32]
[06:00:34] ブランバスてい
[06:00:39] ちょっとだめだこういったり正面から 当たるとマジだめだもう本当に感じがしとか
[06:00:47] ここについてやった
[06:00:51]
[06:00:53] マーシーだ俺マーシーのらマーシーマーシーマーシー
[06:00:58] コアリズマに要罪する
[06:01:03] バカを越した
[06:01:20] 持ってしまう
[06:01:58] 4日
[06:02:02] やちょっとバスティア入ってやりきつそうだ
[06:02:18] マースマースなぁ
[06:02:28]
[06:02:35]
[06:02:41] フリックで殺し
[06:02:46] 絶対ぼいじゃつながってるこれ早すぎる流行がノラの反応されるじゃねー
[06:02:54] 俺絶対
[06:03:01] あ、死ねててお前!
[06:03:04] 死ねててお前ずっ
[06:03:13] みんなどうするこれ?
[06:03:17] どうするどうするどうするどうする
[06:03:24] 2
[06:03:26] 2
[06:03:28] 2
[06:03:30] 2
[06:03:32] 2
[06:03:34] 2
[06:03:36] 2
[06:03:38] 2
[06:03:40] 2
[06:03:42] 2
[06:03:44] 2
[06:03:46] 2
[06:03:48] 2
[06:03:50] 2
[06:03:52]
[06:04:01] でも味方につないだいぽろぜー
[06:04:03] ないせー
[06:04:07] これってエイブ4すぎるマジで
[06:04:13] エイブ4すぎるマジであいつ
[06:04:17] やば
[06:04:22]
[06:04:27]
[06:04:30]
[06:04:34] すいんだますよ
[06:04:41] ちょっと怖い怖い怖い
[06:04:43]
[06:04:52] 俺はどうした
[06:04:59] あぶない
[06:05:43] 1位
[06:05:47] すげぇ
[06:05:55] 一本ステムしてるんだが
[06:06:10] 一旦逃げるでしょう
[06:06:13] はっはっは
[06:06:20]
[06:06:23]
[06:06:25]
[06:06:28] もう大丈夫
[06:06:31] の子も出さなくて言っちゃったよ
[06:06:35]
[06:06:38] うっし
[06:06:52] いやー装着も超強い
[06:06:59] こいつうまっ
[06:07:08]
[06:07:13]
[06:07:15] ギャー
[06:07:24] エイチるわ
[06:07:28] でも俺たちも気合いだ
[06:07:31] スゲーキャグはぁ
[06:07:34] 強すぎ
[06:07:36] 手に応援
[06:07:43] ハメたら強かったんだよなぁ
[06:08:00] ただあれだね
[06:08:01] あのー
[06:08:02] そうじゃん出さしたの気分メインで
[06:08:08] バスティーを下げさしたやっぱ気持ちの良さな
[06:08:14] いやこれスマーバーだよ明らかにこれさー
[06:08:17] これさまがーと思ったつかり
[06:08:21] これなんだよさすがにね
[06:08:25]
[06:08:31] あっというわけ
[06:08:37] 何か
[06:08:40] いいじゃん、見つけた見つけた見つけた見つけた
[06:08:50] こうじゃない
[06:08:55]
[06:09:01] ブーブー
[06:09:14] 前にどうも使うから
[06:09:25] ああああああ
[06:09:42] あああああもう
[06:09:44]
[06:09:55] 俺は許し気がたいんですねー
[06:10:14] きついできついで後ろ前にきついでるわ
[06:10:20] だーりー
[06:10:21] 余計だりー
[06:10:23] ビード
[06:10:30] 差しがわりー
[06:10:35] あ、これ一体嫌いじゃなければ
[06:10:44]
[06:10:58] ああー bar
[06:11:08] バンブールとね
[06:11:11] ああああああ
[06:11:13]
[06:11:19] 残る
[06:11:33] ふーわキャスリーの方がいいなぁ
[06:11:38]
[06:11:42] キャス止められるか
[06:11:44] 奴の
[06:11:50] 俺の目から
[06:11:52]
[06:12:00] jr バッハ
[06:12:03] jr
[06:12:05] フェスっ いや強すぎて打ちの打ちの味方も強かったんだけどだなー
[06:12:14] 一度もあっただけが強かったんだよ
[06:12:16] me
[06:12:19] おっ
[06:12:36] こいつもかった
[06:12:40] あいつ全然だよ 今のシルバータイはあいつを味方に引っかけ引かないが決まってるの
[06:12:47] マジで
[06:12:53] ちょっとうますぎたね
[06:12:58] いや回避してみ、意味ない。回避したら一方でインテリーに来て、斬殺され続ける
[06:13:05] あいつプラチナぐらいけど、もうちょっとうまそうだな
[06:13:09] ダイヤぐらいそうだな
[06:13:17] 2期と2期さっき見方になってけど勝った瞬間全体チャットで勝利とか言ったかっけー
[06:13:25] 絶対倒した俺も処理って言ってある
[06:13:30] っけー
[06:13:34] やっぱりあちなり高いと思うなぁ 明らかに何かげでしょ
[06:13:47]
[06:13:52] 大屋ぐらいそうだよね
[06:13:55] 強くなかった嘘
[06:13:59] あそこで微量で抜きまくれなくない
[06:14:04] dp ズの方だよぐらいそうだよねー
[06:14:07] なんかマーシーがさその女が思いしてみたい感じでしょ
[06:14:17]
[06:14:23] チームワークもクソもだったぜ
[06:14:29] 本がかわかんねーからなぁ
[06:14:31] そ立ち針が終わってんのはこっちが舐められてるだけだから
[06:14:36] あれがさちゃんと動き始めたらさそうと強いと思うけど
[06:14:42] でもあいつもキリコにしたらクソつわった
[06:14:47] なるほど 新基地じゃねーわ
[06:14:51] 床やんないずたぶん
[06:15:00] 確かにキリコちょっとうざかったわ
[06:15:04]
[06:15:08] 実機は全然公開してるし普通にマスター踏んでる下げだんだマスターくらいあるんだなぁ ちょっとなんか明らかにレビッチだったもんね
[06:15:15] やってる感じそんなさ ちょっとさぁこいつ俺につえなっていうのわかるけどさ
[06:15:22] これ無理だみたいな 持ってあるじゃん
[06:15:27]
[06:15:30] マスターが知る場まで俺で一緒にすんなよおい
[06:15:36] 挑めよ自分 あの俺 cr に勝ってるんで
[06:15:45] cr にどんどこいいよ マジで
[06:15:50] なぁ
[06:15:57] ちょあの頃のCRなのだろうね
[06:16:06] あれしよ、俺次の大会勝ったら全体チャットで処理ってかこう
[06:16:11] マジで処理してやる
[06:16:13] もうあいつを味方に引くしかないからゲームになってるんじゃないかどうすんだよ
[06:16:24] 圧力が違いすぎるわ
[06:16:27] いないことを挑戦
[06:16:37] 暗乱なんですよね
[06:16:42] あんらん
[06:16:47] ピンシスタイムちなみにあそこまでのスマーフは通じても
[06:16:51] 先なん
[06:16:53] でよねさすがにねー
[06:16:56] しかも本枠でやってるのに遺作技を過ぎるだろお前
[06:17:01] サブワーカーとかじゃなきゃ本枠でやってんだ
[06:17:11] やべぇな
[06:17:13] あトレスタバンサーだ難しい
[06:17:21] あれも大切なかった
[06:17:23] やっと普通のオーバー落ちてくるぜ
[06:17:38] オーバー落ちは下げられないのいないの 時間があるから
[06:17:53]
[06:18:01] でもやっぱちょっとマスターとかなってると 死亡ルターに混ざると
[06:18:07] 一方的になっちゃうねー スーパーとかでも多分そうだよなぁ
[06:18:13] タンクにいたらもうねマジで無理 何がどうあっても
[06:18:18] ズームとかで一緒な
[06:18:48]
[06:19:01] やばいごめんできだったこれできだったこれできだった
[06:19:06] 見事を持ったらできだったこれ
[06:19:11] 何匹取ってるから
[06:19:13] 見えてる
[06:19:19] 勝利されして
[06:19:22] それはいいな
[06:19:33] いいのか?
[06:20:05]
[06:20:10] であめた
[06:20:17] あっはっはっはっは ダル
[06:20:22] えお気に入りですサイキー
[06:20:26] そりゃああんなお気に入りだぞ ないめれるだな
[06:21:01]
[06:21:08] 2週間
[06:21:25] ワークどっちだろうなー
[06:21:31] 結構されちゃったね
[06:21:52] くっそ!なんだよ!その
[06:21:54] イエリな角度から来なかった!
[06:22:01] 何したよ
[06:22:08] 完全に いやだとめきたねー
[06:22:31]
[06:22:35] でたらとはぶねー アゴメイカがちだうわー最悪
[06:22:39] もうかったらいい
[06:22:42] がっちった
[06:22:49] バーリーしたいと思う 失敗を勝手に強くなった
[06:22:53] もうじゃん
[06:23:25] はぁ
[06:23:35] 何か
[06:23:43] 大事
[06:23:55] うっ
[06:24:03] くっそ
[06:24:07] あああ
[06:24:09] 朝の匂い知ったことは
[06:24:11] まだ良く悪いよ
[06:24:20] ああ
[06:24:25] 一旦ごぼうな
[06:24:36] アイドルジンブースやな
[06:24:39] アスコナで敵はないね
[06:24:47] あぶねーよー
[06:24:50] 見た目じゃなくて
[06:25:05] ギャーグママ行く
[06:25:08] 惜しかった惜しかった
[06:25:15] 見ないからいかな?
[06:25:16] 見ない
[06:25:20] 俺だけかいまだ諦めていないのは
[06:25:50]
[06:25:56]
[06:26:02] 今のあたし
[06:26:09] 俺がしっかりでブレー
[06:26:12] ねえ
[06:26:20] うっし
[06:26:33] 燃えとる燃えとる
[06:26:39] やぁー氣まずince
[06:26:50] 自分の失敗が自分で
[06:26:54] すべては我がインシのまま
[06:27:04] なんしゅるとかない!
[06:27:06] 死ぬとかない!
[06:27:20]
[06:27:33] 60秒か
[06:27:50]
[06:27:56] ああああああ
[06:27:58]
[06:28:18] さあこれレンジのさあ一発一発マジを負ってるから原子ないのでっけ
[06:28:22] なんでもう
[06:28:26] これ俺やべーこれは誰かみんな距離的に大丈夫これ
[06:28:39] ああもうそれはいいなぁ
[06:28:43] ウルト使っちゃったよな
[06:28:45] ああああああ
[06:28:48] ああああああ
[06:28:51] あっでも何かやっぱり
[06:28:54] ああああああ
[06:28:56] ああああああ
[06:28:59] そしたら勝ちだわー今
[06:29:04] 素性を挑っとくりあったなぁ
[06:29:08] ああああああ
[06:29:11] ああああああ
[06:29:14] バキバキのが強い
[06:29:19] 踊ったかっこいい
[06:29:32] パンゾーンがあんま強くなさそうだもん
[06:29:35] あんらん超面白い
[06:29:44] そっせいはマジでどうしようもないときが弱い
[06:29:47] あのスキルが来てるんだもんな
[06:29:55] スキルにはなると来た
[06:30:08] 体が出てくるじゃん、どうやっても
[06:30:14] 4発でもいいのかな?
[06:30:24] エッシュラッツは2発でもね
[06:30:28] じゃあ
[06:30:32] 最初の変な当たりやみたいな時は
[06:30:35] タンクだけ焦がして3本から見るから
[06:30:41] 反抗燃えすのいいよね。反抗燃えきれない。
[06:30:53] まあでも!
[06:30:55] 燃やすくとできるの?
[06:31:06] 散発する?
[06:31:41] 大変だった
[06:31:43] です
[06:31:45]
[06:31:47]
[06:31:49]
[06:31:51]
[06:31:53] なの
[06:31:55]
[06:31:57]
[06:31:59]
[06:32:01]
[06:32:03] おりさ顔ちっちゃくな
[06:32:05] うん
[06:32:07] こいつ足とかマグカで燃えてるときもびっくりでるんじゃないかな
[06:32:17] 炎状を増幅させる
[06:32:27] なるほどね
[06:32:30] これがサイダーなんだ
[06:32:37] これはさあ
[06:32:39] ウルトの後にシフト残ったら強いよね
[06:32:49] こっち強いな
[06:33:07]
[06:33:15] いやのをてるか
[06:33:23] 奇跡の暗乱大強化来ねえかな
[06:33:28] 奇跡の大強化
[06:33:31] ウルトでいいで倒してシフトで帰るなるほど ちょっと暗乱
[06:33:37] かもしれません あの面白いわ
[06:33:41] あとね敵がすげー 誰そうでザマー見ろって思う
[06:33:52] このキャラ強化されたダルイ 最高じゃねーてお前がバンチてる
[06:34:00] マウガなんてバンしなくても使わねえだろうねもう
[06:34:07]
[06:34:10] 俺タンクにしたらねタンクさま
[06:34:15] 強化されるとバンされて使えないあ確かにね ベンデッタみたいな
[06:34:24] 俺はあんなんをtpにダイヤから死ぬことをしてあははは 固定者に低いのあんなんで
[06:34:31] お前 何でダイヤまで行って 暗暗で死ぬ場まで落ちてきたの?
[06:34:42] 暗暗が弱いんじゃなくてさ 他のキャラが強いんでしょ 多分
[06:34:49] 恐らく
[06:34:55] あー キリコがいたんだもんね いいな 確かに
[06:34:58] すでに終わりだもんな
[06:35:02] しかもさ、キリコいるよね
[06:35:11] ソンブラアンラン
[06:35:14] WTG
[06:35:18] 両方キリコなりげんの?
[06:35:22] さすがにキリコマンストルが無理だなぁ
[06:35:25] 申し訳なくて
[06:35:28]
[06:35:46] あれやねっ
[06:35:48] ああああああ
[06:35:52] ああああああ
[06:35:54] うわああああ あなぜにオッケー全にからねるわ
[06:35:57] 前にから言います俺は
[06:36:06] はにきゃーの止めるぞ
[06:36:12] よすげー
[06:36:15]
[06:36:18] キーパワーケージや
[06:36:34]
[06:36:45]
[06:36:54] エスカバー アイスカバーそれ
[06:37:03] おっ
[06:37:05]
[06:37:14] うれっかー
[06:37:23] ああーごめんわー逃げれんかった
[06:38:27]
[06:38:46] うわー後輩とかにみんなっちゃったー
[06:38:53] 最悪
[06:38:55] ああでも勝てるようにならないです
[06:38:58] 暗断生きて暗断
[06:39:02] 暗断生きるよね
[06:39:04] はい、今スキルよかったな
[06:39:55] はぁ
[06:40:00] ねえ
[06:40:14] これだ
[06:40:25]
[06:40:41] あの知ってるある
[06:40:55]
[06:41:01] いこせだ
[06:41:04] くっ
[06:41:06] ままよしか
[06:41:10] やべえ殺されたら終わるこれが
[06:41:12] ああさわれやった
[06:41:17] いやマジか
[06:41:21] やばいチーム韓国に誠られた
[06:41:25]
[06:41:27] ですよね
[06:41:37]
[06:41:39] うっと
[06:41:40] うーん
[06:41:45] うーん
[06:41:50] ですね
[06:41:53] やりますね
[06:42:02] 全員からによくなかった
[06:42:08] よかった コス最後交際はかりちゃったけど
[06:42:14] やなんだよ あいつ
[06:42:30] タンク力強かったね
[06:42:39] ザリア
[06:42:44] 今のタイミングスマーフかな?わかんねーわもう
[06:42:48] ちょっと上手だったな
[06:42:55] 上手でしたね
[06:43:01] ゼリーって言ってもカランでも引いていける
[06:43:03] なんかでもタイマンだったらほぼほぼやれんじゃん
[06:43:14]
[06:43:17] まだオリーサーだとちょっとザリアキチーか
[06:43:30] 足はねぇ
[06:43:33] 練習者あんま言ってたとねんだよな
[06:43:38] スキルに苦しみそう俺また 詰め込み期だから
[06:43:44]
[06:43:54] エミネでよくねってやつや
[06:43:57] エミネでよくね
[06:44:09] アパが死ぬ僕らなんだ
[06:44:14]
[06:44:16]
[06:44:18]
[06:44:20]
[06:44:22]
[06:44:24]
[06:44:26] 早い
[06:44:28]
[06:44:30]
[06:44:32] いけボブって足だな
[06:44:34] ボブって
[06:44:36] からなちょっと足
[06:44:38]
[06:44:40] ボブらし使っていこう
[06:44:42] インモアシューも早く
[06:44:48] 出してみてみるか、電子兵
[06:44:54] こいつのウルトは最強格でしょ
[06:45:07] えっ
[06:45:09] ああ
[06:45:13] 一応じゃ猫もさ、消しておこうぜ
[06:45:18] ドミナって新メトラアンチピックなんだ
[06:45:22] 得ね?
[06:45:27] あ!トルビウム忘れた!
[06:45:28] なんで?
[06:45:32] 強いけ!
[06:45:39] あーっし!
[06:45:42] 今ぞれ
[06:45:47] この強い
[06:45:56] 結局新命なんされてねーし
[06:46:00] あああまついた あー強いわ
[06:46:12]
[06:46:18] えっ
[06:46:22] あっち
[06:46:27] マウガマーシー
[06:46:31] とったらこれ
[06:46:42]
[06:46:44]
[06:46:46]
[06:47:10] やべっ
[06:47:16] 4分
[06:47:19]
[06:47:22]
[06:47:24] 持っています
[06:47:27]
[06:47:29] にもずー
[06:47:31]
[06:47:33]
[06:47:35]
[06:47:37]
[06:47:39]
[06:47:41]
[06:47:44] ああああああ
[06:47:51] どうだ
[06:47:55] うわあああ
[06:47:57] あれ右くりってなっけ
[06:48:04] 右くりってなかったんだよ
[06:48:07] ADSか
[06:48:08] ですから
[06:48:12] それさぁ
[06:48:20] こっちから来る
[06:48:23] まだ暑い
[06:48:25] 2
[06:48:38] さぁ
[06:48:40] あと1パターンはなかった
[06:48:46] きちなぁ
[06:48:49] あっ
[06:48:51] あ、でもさすがにボブ
[06:48:53] ごめん われわれやなかった
[06:48:57] 早めでやめて
[06:49:05] それから
[06:49:18] 1ミリも売ることはありませんでした
[06:49:23] うっし!おい!あるぞ!あるぞ!あるぞ!
[06:49:31] あるぞ!あるぞ!今ね、触んないとね、多分ね、誰も触れなかったんだよな、俺。
[06:49:38] タッチに行っちゃった。
[06:49:41] これ、カウンターボブ、カウンターボブ。
[06:49:47] やべ、行っちゃかんね!
[06:49:51] とりみえ
[06:50:02] 何で
[06:50:12] あめっ
[06:50:18] しっ
[06:50:21] ああ、魂のボブを置けなかった
[06:50:27] 魂のボブを置けなかった
[06:50:42] 魂のボブを置きたかったら今
[06:50:46]
[06:50:49] フォアしと
[06:50:52] どうしてもいいん
[06:50:54]
[06:50:59]
[06:51:01]
[06:51:04]
[06:51:07]
[06:51:10] なんか良い人いてるなぁ
[06:51:13] 私キャスできないけどね、練習練習練習
[06:51:22] ここなんですよね
[06:51:32] 来なさいな
[06:51:40] 持っています
[06:52:10] 赤馬から戻って
[06:52:13] ダメ
[06:52:16] あのトレーサーに許さないで
[06:52:20] 許されざるトレーサーがいる
[06:52:22] どれがかもしれません
[06:52:40]
[06:52:47]
[06:52:55] 足を踏み外してしまう
[06:52:58] 今度は油断しない
[06:53:01]
[06:53:04] へーウィドウメーカーいいのかよ
[06:53:08] あんねっ
[06:53:14] やめて
[06:53:17] やめておそらく音さないで
[06:53:24] やっこかで あのさ
[06:53:27] 次は緑から見に行くわ
[06:53:30] だめだ
[06:53:33] あっ、ちょっすい
[06:54:08] くぅぅぅぅ
[06:54:11] あ、ナイス!まって、操縦がめっちゃ強い、うちの!
[06:54:16] あぶね、道までしちゃう
[06:54:22] あぶね!
[06:54:38]
[06:54:56] うるさい
[06:54:59] やべぇしっ
[06:55:01] あぶねぇ
[06:55:03] どっさ!右!
[06:55:05] あぶねぇ
[06:55:07] もういいよ
[06:55:09] うん
[06:55:11] うん
[06:55:13] うん
[06:55:15] うん
[06:55:17] うん
[06:55:19] うん
[06:55:21] うん
[06:55:23] うん
[06:55:27]
[06:55:35] えっ口が
[06:55:38] やらやら
[06:55:52] 来たらいいんだ
[06:55:57]
[06:56:04] ナイス
[06:56:08] アーレン
[06:56:12] あぶねー
[06:56:15] 今でもネッシャーだった
[06:56:19]
[06:56:23] 装置もやばかった
[06:56:30] 君の作品は素晴らしい まさに形状と機能のハーモニー
[06:56:36] 危なここあんなんじゃねぇここ
[06:56:40] ここあんなんじゃねー
[06:56:43] これアンなんじゃないですか
[06:56:48] 任せ俺をブチにできやるよ
[06:56:57] ハイパーアンが見せてる
[06:57:13]
[06:57:17]
[06:57:43]
[06:57:58] とってから行くわ
[06:58:13]
[06:58:17] アンアンドランだね
[06:58:22] やべっ
[06:58:27] あぶねー
[06:58:33] 寝れなかったん
[06:58:36]
[06:58:40] うどってんだなぁ
[06:59:13] ともに
[06:59:17] しっかり
[06:59:21] ともに
[06:59:25] しっかり
[06:59:29] ともに
[06:59:33] ともに
[06:59:37] ともに
[06:59:41] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
[06:59:51] さーいやっかっ
[06:59:53] 世界さーいやくのりときた
[07:00:09] まあまあいろんなとしてから
[07:00:11]
[07:00:16] 一人の一人じゃねこれだ
[07:00:19] まだあと一回とればいいから自分の失敗は自分でと
[07:00:41]
[07:00:54] ああごめんいいかだったら今 ないさわっか
[07:01:11] ああああああ
[07:01:23] あれなんだこれ
[07:01:34] ナイス!
[07:01:41] アップだよ!
[07:02:01] おい、いいのかおい!
[07:02:03] どこでいいのかと言っている俺ら!
[07:02:06] そして、そうてのつまさか!
[07:02:11] お前らは 俺の子についてやらない
[07:02:30] これなんだよね
[07:02:32] これなんだよね
[07:02:34] 今 クソ危なかったな今ら
[07:02:37] わぁ 熱い!
[07:02:38] あんなに刺さってんじゃぁ!
[07:02:40] ねえ!
[07:02:42] あんな強いじゃん!マジで!
[07:02:48] 相手強かったらいいじゃん
[07:02:51] ガクシャン
[07:02:59] ちょっと暗面にハマってきそう
[07:03:02] あんなOTPでいこうかな
[07:03:05] しばらく
[07:03:06] ああああああ あらオーティビディ今のマップガチで強いなさっきもさだが動きやすかったんだよな
[07:03:15] 何かせま道狭いしさウルト使いやすいし
[07:03:19] 今のマップさ案内良くないガチで
[07:03:28] 本当強くない
[07:03:31] あれじゃない
[07:03:36] これ何さったっけいつも取るか
[07:03:51] バドリルが来たないねー
[07:03:59] ここはシフッシフト行っていいよしてシフトで帰ってくることしができてないな
[07:04:04] たまには歩いて行っていいから入ってシフトで行って青いでシフトで帰ってくるみたいなのだ
[07:04:11] やってんじゃん
[07:04:12] まあ昨日までもシフトいいシフトか
[07:04:18] アタリブなんて今必要ないか
[07:04:21]
[07:04:34] あらしているわけ
[07:04:37]
[07:04:45] 大会ってもしろあなんででもない
[07:05:01] 一回も出てないん
[07:05:03] マジかよ
[07:05:08] 待てよ キュリゴはワンチャル強化来るぞこれ
[07:05:12] そもそもあんなも強化しましょうかって
[07:05:25] 進化でしょ
[07:05:33]
[07:05:45] あんなはずーっと強化されてるなってことはさー それでもまだ見えなくなった
[07:05:54] 最強化
[07:06:03]
[07:06:14] シップの時間が長くなると
[07:06:19]
[07:06:30] そうどうすかシフトの時間を長くするのは
[07:06:49] 狭いで終わったって予想を持っています
[07:07:01] あそうなのかな
[07:07:09] でもさ売り止めを見てるときってさあ 相手のどっち見ていって
[07:07:15] 見えてる?これ
[07:07:19]
[07:07:25] ここまんのみるんだ打たれちゃうのか でも6位置が
[07:07:38] エミュレは出てるの
[07:07:40] よろしい
[07:07:49]
[07:07:51] あっやめてるんだ
[07:07:53] じゃあエムリーだわ
[07:07:56] プロ使っていると間違いねーわ
[07:07:59] エムリーは何だもんね
[07:08:02] 何かがやらないといけない
[07:08:05]
[07:08:08]
[07:08:12] トリプルキーすべて俺の実力だ
[07:08:16] ています
[07:08:18] ここが集中
[07:08:20] たしか強いよな
[07:08:22] マジで
[07:08:24] キョルギアンスに何でしょ
[07:08:26] 明日はとしあって
[07:08:28] 強くない
[07:08:32] ダメしかないこれ
[07:08:34] トリプル
[07:08:42] さすがにあるんだ
[07:08:44] そうだねなかったら終わったよな
[07:08:52] それ強すぎだよね 足と同じくらい
[07:08:58] それそうか 黄色を選択してください
[07:09:05] エムレイ国家なじゃ
[07:09:08] プロって参考ならないんだよな。Apexのシーンです。
[07:09:11] ワットションずっと使ってるとかさ。
[07:09:14] 最近多分ワットションいねぇだろけど。
[07:09:17] ゴリラ。
[07:09:19] シンメトラ。
[07:09:21] ベンデッタ。
[07:09:22] 猫は受け入れる。
[07:09:23] あっ!猫見方欲しい!
[07:09:26] 見たい!猫。
[07:09:30] 猫嫌いか?
[07:09:31] レイピチ。
[07:09:35] 硬くなに認めない。
[07:09:36] おわー猫来たー
[07:09:59] アンナンスネイン キングスローは
[07:10:04] キングスローアンナンスネイン
[07:10:06]
[07:10:08]
[07:10:10]
[07:10:12]
[07:10:14]
[07:10:16]
[07:10:18] うー あれるぎが出てきた
[07:10:20]
[07:10:22]
[07:10:24] 県にしないでくれ
[07:10:26]
[07:10:28]
[07:10:30]
[07:10:32]
[07:10:34] ボイヤーが見せてる
[07:10:40] 所動車ここ
[07:10:42] ここにいる
[07:10:45] 所動車ここ
[07:10:48] 絶対失敗したね絶対失敗したねこれね
[07:10:50] 逃げるわ
[07:10:52] 逃げるわ
[07:10:53] 絶対こない
[07:11:34]
[07:11:52] なにじゃん
[07:11:55] シフトのグルダウンが良かった4号でよく戻ったぞこれ
[07:12:04] ちょっと押すぎたね
[07:13:25]
[07:13:40] あずがない
[07:13:43] 上を取るわ家をとせないでね
[07:13:47] これにして
[07:13:54] くっそ
[07:13:58] ああああああ
[07:14:00] ねばっかけど今相当
[07:14:03] 相当にばっかけどな
[07:14:07] めちゃくちゃでばっかいわねー
[07:14:12] 4度のタイプじゃなかったなぁ
[07:14:15] 入るとちょっと見せたら
[07:14:17] 入りまでながるか
[07:14:27] カタイスキップ!カタイスキップ!
[07:14:30] カタイスキップ!
[07:14:34] いやエコーがちょっと振り過ぎる
[07:14:36] 動き無駄だ
[07:14:39] どうしように落とすの?
[07:14:54] どうしよう
[07:15:06] さすがに 後ろから来すぎた
[07:15:11] さらに後ろから来たなこれ
[07:15:36] 4日
[07:15:40] 4日
[07:15:44] 4日
[07:15:48] 4日
[07:15:51] 4日
[07:15:54] 4日
[07:15:57] 4日
[07:16:00] 4日
[07:16:03] やべぇ
[07:16:10] 止まってんじゃん
[07:16:23] なんだかし
[07:16:33] さあ、俺のさ、回身のウルトをさ、すず1個で返すなよ。
[07:16:43] なあ。
[07:16:45] なななな。
[07:16:47] これダメじゃないか。
[07:16:59] 落ちこーれ。
[07:17:01] なんか意味するんや
[07:17:13] うわっべっ
[07:17:16] うわーごめん
[07:17:18] うわーこれ埋め取りたいここ
[07:17:19] 今度ほら
[07:17:31]
[07:17:36]
[07:17:47] 抵抗が不意過ぎだな
[07:17:49] 定御と持ってきてもスコーバー0対3
[07:17:55] サイトを後退します
[07:17:59] 攻めはまず信じてあんな
[07:18:03] ガチあんな
[07:18:09] ジョックだから
[07:18:12] ジョック
[07:18:15]
[07:18:19] これ全然マジで
[07:18:26] 今のも防衛はジョンクだろう
[07:18:32] このみ
[07:18:34]
[07:18:37] ていっ
[07:18:39] 俺が悪いことしたがら
[07:18:42] いいかうちごめんなさい
[07:18:44] 実はサインが欲しくてでもやったんだと思われたくなった
[07:18:49] 小部屋から向こうとのと上から裏とのチェイ
[07:18:58] または右なんですよ
[07:19:01] これ
[07:19:03] 右から行きますわこれ
[07:19:05] しぇーっと
[07:19:18] ゼミだ
[07:20:01]
[07:20:05] アイドルでか
[07:20:24] ボトランでそういうのを見てもらうしかない
[07:20:31]
[07:20:44] 証明を見てもらうしかないこれ最初さあ
[07:20:49] 見るといないとチェイブ入っているか
[07:20:53] ダメ!行く!行く!行く!
[07:21:00] ああ、ごめん!
[07:21:11] それは果たしてよかったんでしょうか!
[07:21:23] 持っていません
[07:21:26] もう何それ
[07:21:37] ゆるさねえマジで
[07:21:41] えっ声がいつも散らないことがない
[07:22:23]
[07:22:25] のそこで休んでいるんだ
[07:22:29]
[07:22:35]
[07:22:40]
[07:22:42] うん
[07:23:05] まあまあまあまあまあいいわ
[07:23:07] ここ取るのも大きかったな
[07:23:12]
[07:23:14] tee
[07:23:18] tee
[07:23:22] tee
[07:23:28] tee
[07:23:31] tee
[07:23:34] tee
[07:23:37] tee
[07:23:40] tee
[07:24:14] 今がするここは
[07:24:21] やばいやばいやばい
[07:24:28] やばきた
[07:24:31] ごめんごめんなさい
[07:24:40] 反対側行けるのかな
[07:24:44]
[07:24:54] 俺らがそうさせやるん
[07:25:14]
[07:25:18] あそっぽいね
[07:25:20]
[07:25:45] 始まった
[07:25:50]
[07:26:04] 行くんだ
[07:26:15] あぶねっ
[07:26:20]
[07:26:32] あぶねー
[07:26:43] ああのみんなの機制マジで
[07:26:47] いや、撃ちまった撃ちまった!
[07:26:53] やりねー!
[07:27:00] 動くよ!
[07:27:15] よし!
[07:27:16] あぶねーお腹下げた
[07:27:26] さってる?さってる?これ
[07:27:46]
[07:27:49] よしですあやべーこれまっけたわー 多分
[07:27:53]
[07:27:57] なのきりさあ挟まってるうわー良かった 今なのついさら突っ込んでた前に
[07:28:04] あぶねーメイドルと終わってた今
[07:28:09]
[07:28:16]
[07:28:27] これ1個もされたまけ
[07:28:33] なぁでも案案っぽくなってきたねなんかね 案案っぽくなってきてない
[07:28:39] あのータンクの後ろにいるやつを一生なんか絡みついて
[07:28:45] で、タンク分断させてみたいな
[07:28:47] と、右で
[07:28:54] いや、以降はもう素上なのかな?
[07:28:56] と、俺は思っている
[07:28:59] 死にしてる、俺は
[07:29:04] 最初、どこがいいんだろうな
[07:29:11] うわ! ちょっと手間づきだ、これ
[07:29:13] 私たちのことを知っています
[07:29:15] 難しいとりだ
[07:29:22] もう一回あんのにつけて
[07:29:24] 2
[07:29:25] 1
[07:29:26] 攻撃チーム
[07:29:27] 攻撃チーム
[07:29:28] 攻撃チーム
[07:29:29]
[07:29:43]
[07:29:59]
[07:30:09] そうだよ
[07:30:59]
[07:31:05] 当てろーおっけー キッスー
[07:31:11] キッスー トール量のパワー来たねー今髪な残った
[07:31:19] 髪なの来たら最後だ マジでなぁ
[07:31:24]
[07:31:27] よーうると上がったあそこ
[07:31:34] cr に勝ってるんだよこのマップ このまま負けてる
[07:31:40] cr に勝ってるんだよ
[07:31:46]
[07:31:48] 嘘だと思ったら調べてください cr 勝った加藤十一で 知られてください
[07:32:48]
[07:32:53] マッチン早いよなぁ
[07:32:59] CR勝つ加藤11点 調べてください
[07:33:05] ドゥーミュヤなんだ
[07:33:08] じゃあね、猫消そう猫消そう
[07:33:10] 猫消そう
[07:33:11] あんらんバンスじゃねえよおい
[07:33:13] あんらん別にザクで言ったろ
[07:33:17] よかったよかった
[07:33:18] いやベンデッドで言ったらあんらんなって言ったよね
[07:33:20] これもあんらんしかも使えないんで
[07:33:23] ここはあんらん強い
[07:33:25] まじで強い
[07:33:27] ここはまじでガチあんらん
[07:33:31] 信じてくれここのあんらん
[07:33:34] ガチなんで
[07:33:40] ここがちあんなん
[07:33:44] ただ2回は落ちると思う本当に2回は落ちると思うけど
[07:33:52] 指数してると思う
[07:33:56] なんかそうシフトでさー
[07:33:59] この中止まった時ピタッと止まらないで完成で
[07:34:04] これがマジで怖い
[07:34:08] かしこく必死に努力するのが言いに決まっている
[07:34:12] ボロン
[07:34:16] 絶対落ちるだろうなぁ俺
[07:34:59] あうぞ!ごめん!
[07:35:03] 敵も暗なんじゃん
[07:35:16] 敵も暗なんじゃねーだよ
[07:35:18] わーその攻防参加したかったなぁ
[07:36:29]
[07:36:38] ああ嘘はマジか
[07:36:43] 何があるんだね
[07:36:45] これ
[07:36:59]
[07:37:08] うちゃくちゃじゃねぇかー
[07:37:16] なにこれ
[07:37:20] いやーウルト使えなくてはったなぁ今
[07:37:23] 持っていずれに使ったね
[07:37:53] 5分でごめんねごめんね
[07:37:59] ボコインターってね
[07:38:17] ああこれでけ
[07:38:23] はって思った。このマップ案何強いわ。マジで!
[07:38:40] 強くない?このマップ
[07:38:43] このマップ。これはちょっと案何の意味だな
[07:38:47] いや、何の意味か
[07:38:53] はい
[07:38:55] 理解できる?
[07:38:57] セーブとは違う
[07:38:58] おこの山の眺めも大事だもん
[07:39:01] はい
[07:39:03] はい
[07:39:05] 1
[07:39:06] 4
[07:39:07] 3
[07:39:08] 2
[07:39:09] 3
[07:39:10] 4
[07:39:11] 上ってさ、まじで
[07:39:13] 右上
[07:39:15] いいよ
[07:39:16] この調子
[07:39:17] はい
[07:39:18]
[07:39:48]
[07:40:12] 引っかけ回してやるぞ 俺シフトでこっから救うのかな
[07:40:16] あり
[07:40:18] はぁ
[07:40:41] それもらった
[07:40:43] 今すげースケールの中だけど
[07:41:18] とらわれている
[07:41:48]
[07:41:54] うっさー
[07:42:02] さすが みんなの模範にならない
[07:42:06] マーケストレート風に言えな
[07:42:18] 持ってい
[07:42:31] ねえってがおしっ2回付けちゃった今
[07:42:38] おしっもなってなかったねもね
[07:42:44] あったから
[07:42:48] 失礼
[07:43:03] 何か持ってない
[07:43:48] ああああああ
[07:43:55] へー嘘だー
[07:44:04] まじかー
[07:44:08] でも全然使えなかったら負けされた
[07:44:18] マジか
[07:44:25] 蘇生だったか逆に
[07:44:28] 絶対かと持っていまくったなぁねーと思ったよな
[07:44:48]
[07:44:54] 逆にオラゴシャイク
[07:45:18]
[07:45:24] ああああああ
[07:45:33] よーし
[07:45:41] それが残ってるすごい
[07:46:18] 持った
[07:46:23] ています
[07:46:29] 4時
[07:46:34] 我々
[07:46:38] 持っています
[07:46:42] あーもうダークないぞ
[07:46:47] なーりー
[07:46:53] なーりー
[07:46:57] 今シュースが良いだったね今ね
[07:47:04] 面白い風を投げた
[07:47:06] どこから
[07:47:42]
[07:47:50] お見え
[07:48:42]
[07:48:55] こっちの意味をだな
[07:49:01] かと言ってこっちも
[07:49:06] いや子供いない
[07:49:42] よかった
[07:49:47] よきよきよきよきよき
[07:49:54] 2マップでちょっと
[07:49:56] あなたね
[07:49:58] うわーうるとぶち込みたかった
[07:50:00] さぁ帰りなかったよ
[07:50:04] はははは
[07:50:06] これキーあったんすよ
[07:50:12] あんなんなんですね
[07:50:17] あんなん
[07:50:19] やっぱり
[07:50:25] とにかく相手がつまんなそうだのがマジでいいぜ
[07:50:42] 4分
[07:50:55] 強くない?
[07:51:01] 生きすぎると死んじゃうんだよな
[07:51:03]
[07:51:11] 通常時のさあカメクがさあちょっと出てっぱしてる
[07:51:23] あっとこいつ使ってるじゃああの コンスでめちゃくちゃになっちゃって
[07:51:33] なぜならなかったのか
[07:51:35] このままのステージは
[07:51:37] 無事にステージが足りない
[07:51:39] そりゃん
[07:51:41] 4連続
[07:51:43] 5連続
[07:51:45] 5連続
[07:51:47] 5連続
[07:51:53] 1連続
[07:51:55] 1連続
[07:51:57] 1連続
[07:51:59] 1連続
[07:52:01]
[07:52:05] めちゃくちゃ強化されなきゃいけないです あんな言ったぐです
[07:52:09] ブランカーもあんな言ったぐですよ
[07:52:15] こいつ計画されちょっとつまんなそう思ってい ったまに気づかい
[07:52:31] それがベンデッダー ベンデッダー強くてあんらんも強くだったら
[07:52:42] どっちもバンできないじゃん
[07:52:45]
[07:52:56] SM案内いきますこれ s コート
[07:53:04] あんなが一番強いん
[07:53:07]
[07:53:14] 禁止したいヒーロー選んでください
[07:53:19] 大会ってなったら絶対ベンデッタ使わなきゃいけないんだろうしかもサカチンじゃなくて俺だよな使うの
[07:53:35] ねー
[07:53:37]
[07:53:39] あんらんバンされたはっはっはっは わんらんバンしなくていいだろう
[07:53:45] なぁ
[07:53:47] そんな冬かあんなぁ
[07:53:52] 俺も最初のやつだけど
[07:53:59] じゃあエムレ使うから良いんだけど
[07:54:01] あ、いいね。ゴールドに囲まれたシルバー。
[07:54:05] 気が楽だぜ。
[07:54:10] ワリターンランバンされる?
[07:54:19] 確かにオーバーしてたな。
[07:54:25] え?こいつのさ、拳銃って壊せないの?
[07:54:31] 2
[07:54:34] 2
[07:54:37] 2
[07:54:39] 2
[07:54:42] 2
[07:54:45] 2
[07:54:47] 2
[07:54:49] 2
[07:54:51] 2
[07:54:54] 2
[07:54:56] 2
[07:55:59]
[07:56:06] わーにかのー
[07:56:10] はずけてないフィールの仲間でよかったんだ
[07:56:59]
[07:57:26] やり過ぎた
[07:57:29]
[07:57:33] もう手加減しないちょいと言えずにましたねー
[07:57:51] わしてくれわしてくれぞ
[07:58:29]
[07:58:35] え押せねー
[07:58:43] なんかあそこもおかしいねー
[07:58:46] ああああああ
[07:58:57] うわああああ
[07:59:07] なんかあのサンクアップとかだけどなぁ
[07:59:10] 今1つ
[07:59:18] 今1個や
[07:59:26] ちょっとやめれるでしょうか
[07:59:32] おっ
[07:59:39] これどっか上取れるのかのっけ
[07:59:44] 中抜けていくのか
[07:59:49] あーっけバステンがせなかった
[07:59:50] えバステンそっかこれ
[07:59:57] バステ行こうぜ
[08:00:04] ほんとされずいんすかいだけど
[08:00:09] この家の構造ちゃんと理解しような
[08:00:17] こう抜けてこうだったか
[08:00:21] こう抜けてこうだった
[08:00:24] はい
[08:00:26] どこだっけ俺らここまでが 俺たちの輪回転ここだよ
[08:01:39]
[08:01:48] ねえダメマジだろうとナイス
[08:01:50]
[08:01:55] ガッドスタンプ
[08:01:58] やっすいね
[08:02:00] アウトさん
[08:02:09] もらえ
[08:02:11]
[08:02:37] ああもうマジか
[08:02:39] 前行き過ぎたこれやり過ぎた
[08:02:43] 上いると思ったのにこっち行きなかった
[08:02:50] 頑張れ!
[08:02:52] やばいリクリプリも遅い!
[08:02:54] ファイヤーインジモール来た!
[08:02:57] ファイヤーインジモール来た!
[08:02:59] 頑張れ!頑張れ!
[08:03:01] 頑張れ!
[08:03:04] ナイス!できる!
[08:03:09] ミュージックのケークで!ミュージックのケークで!
[08:03:21] 剥がされたー!
[08:03:28] うっそー!
[08:03:30] 剥がされたー!
[08:03:32]
[08:03:37] きっかけあったなぁ
[08:03:44] あそっち行ったら
[08:03:48] ちょっと攻めが良くなったね
[08:03:52] 守りというよりも
[08:04:02] エルトグッドは現時に起こされたら
[08:04:08] 難しい
[08:04:15] 信じていいすか?
[08:04:32] あんまあんまあんまあんまあんますぎる人あるよ
[08:04:45] うざいわうざいか
[08:04:53] すぎらすかもそか
[08:05:02]
[08:05:20] すげえつりぺんじんだけどなぁこいつ
[08:05:24]
[08:05:31] 気のせいか
[08:05:45] 気のせいないんかじゃない
[08:05:54] 4キロで近々インターツが燃えてるとクソザなと思うんだよ
[08:06:06] スキルが揺れてるんでしょうか
[08:06:10] 敵の炎上1.5秒続く強いアルティメット発動時とドアビリティで炎上した敵が1人カウントされることに
[08:06:18] ちょっとに50のスリーから増える
[08:06:25] 強い
[08:06:27] 炎の色い
[08:06:33] 周りか
[08:06:37] 左の方が
[08:06:39] 配慮性が高いけど瞬間的な軽くは右の方が高いみたいな
[08:06:45] ドエンションが敵にヒットすると 左クリックが違うシフトが的に言ってするとドーベリティのクールタウン
[08:06:52] これ強いな
[08:06:55] レッカー
[08:07:02] うわーこれ右も強いけど使い勝手めっちゃムスを
[08:07:07] 1Pちゃんとみてみておかないといけないんだ
[08:07:15] 4日
[08:07:17] 5日
[08:07:19] 2日
[08:07:21] 5日
[08:07:23] 6日
[08:07:25] 5日
[08:07:27] 7日
[08:07:29] 9日
[08:07:31] 4日
[08:07:33] 7日
[08:07:35] 8日
[08:07:37] 8日
[08:07:39] 8日
[08:07:41] 7日
[08:07:43] 移動?やば!
[08:07:45] いい!
[08:07:52] ヤバくない?これ?
[08:07:58] 端からずまいける?
[08:08:13] ここまで来るのかも
[08:08:15] スタッフは
[08:08:17] 使う方に行ってはとんでもない
[08:08:27] 行けよ
[08:08:39] どこまで来るのぜ
[08:08:43] とおらっ
[08:08:58] もういままでいいんだよねー
[08:09:00] 一番強いからこれ
[08:09:03] はっはっ
[08:09:05] これやるわ
[08:09:08] ガチで
[08:09:11] メインこれで行くわ
[08:09:25] 最強なんだよ
[08:09:26] 落ちたフリーだ落ちたなって
[08:09:28] あこいつ死んでなって思わして後ろから来て大演奏させる
[08:09:37] アルランOTPでマスター行きました
[08:09:39] パークはウルト強化と
[08:09:40] やっぱ通信短縮がオッケー
[08:09:46] しかもお前に来たよこのコーナーがつれようなマジでな
[08:09:50] コーナーがガチじゃねー
[08:09:57] えっタンクって春とと5人が固定なの
[08:10:03] 前回ったな
[08:10:10] 前回のオーバーウォッチパークもあったよね、たぶんね
[08:10:28] リーパーシャンじゃん、これ
[08:10:31] マウガとホグコってんじゃん、あははは
[08:10:34] いや、そすればいいな、俺だ
[08:10:36]
[08:10:39] マウガのホイップで一緒だよね
[08:10:46] ジョートのだよ マウが固定にして欲しい
[08:10:51]
[08:11:01] 正直俺からしたらありがたいんだけど
[08:11:12] はりととオッケー 森だくんかー
[08:11:17] までは針かけるんじゃない
[08:11:21] 酔っすらこそ
[08:11:26] 敵班の攻撃を2人滅化
[08:11:32] これからの敵を攻撃にしに行く
[08:11:39] 大人が削り削ってもびっくり
[08:11:43] そのままに敵艦隊の敵艦隊の敵艦隊は
[08:11:46] 沖縄の敵艦隊
[08:11:49]
[08:11:51]
[08:11:58] 持っていません
[08:12:05] 分かりに行く
[08:12:10] 私が持っています
[08:12:13]
[08:12:15] ずいぷっ
[08:12:17] すかちょっとだろう
[08:12:19]
[08:12:21]
[08:12:23] てい
[08:12:25]
[08:12:27] はぁ
[08:12:29] スタート
[08:12:31] あああああああああああああ
[08:12:33] いに入るべ
[08:12:35] 3
[08:12:37]
[08:12:39] 4
[08:12:41] 2
[08:12:43]
[08:12:57] ああああああああいいところに残していた
[08:13:09] いやー
[08:13:12] こっちこっちこっち
[08:13:37] ラインハルト様じゃねぇかよ
[08:13:39] あの0の
[08:13:55] やばい怒りの反応だ
[08:14:09]
[08:14:13] なきゃ
[08:14:16] そういうのがあんねん パルトさんは
[08:14:24] 俺もラインハルトさんにやってもらいたい
[08:14:39] 喧嘩してるわ
[08:14:59] ちょっと見てやるごと
[08:15:02] 怒ってんだろ
[08:15:04] いかくハンマーだろう怖いぜ
[08:15:23] ログなんだろ
[08:16:04]
[08:16:10] あぶねー
[08:16:22] あぶねー
[08:16:34]
[08:16:45] うがっ
[08:16:57] あきらんちょっとない
[08:17:04] とりあえずはマジで倒せね
[08:17:34] なにがあるぞ
[08:17:57] 本当の穴にそのまま落ちていけないけど
[08:18:01] まなにスポーン
[08:18:03] 入らなきゃ
[08:18:05] ラインハルト様
[08:18:07] 回避で
[08:18:11] 念のため
[08:18:13] 一応ね
[08:18:15] 念のため
[08:18:19] 理由は怖いから
[08:18:25] 念には寝もいて
[08:18:27] 撃てなきゃ
[08:18:29] とっても言ってないけどね
[08:18:35] いれっか
[08:18:39] 今日つ負けが混ぜまにしょいっぱい一生一杯ぐらいが通じたのが ゲームレポート
[08:18:47] 違うなエネか
[08:18:50] 名前も怖いもん 名前も怖いんで本当に
[08:19:04] 名前が怖くて プレイスタイルに蹴っつける人気持ちはないんだろう
[08:19:09] 名前が怖い
[08:19:12] いやブロックスだ ブロックスダメなの
[08:19:20] 固定回避っていう永遠に回避できるのさ分かれて
[08:19:26] もう未来永遠を絡まないみたいな
[08:19:29] もうあいつとは未来永遠を絡みたくありませんみたいな
[08:19:32] 一旦ブロックしておいて
[08:19:34] 次対信してなかったらもう
[08:19:38] ライハルスのブロックで完全に
[08:19:40] A級版で
[08:19:43] A級版で
[08:19:46] 理由はシルバータイプそのことしたくない
[08:19:49] できれば ただあの遠距離から聞こえたハンマーダウンがちょっと俺的には
[08:19:55] 会議的
[08:19:58] ですね
[08:20:00] その成長しなかったなまでもいろんなキャラス買っていこう