Streamer Profile Picture

加藤純一です (kato_junichi0817)

CUT純 Shinsaibashiで髪をイメチェンする

03-25-2026 · 0h 37m

Total words spoken in broadcast: 433
Words per minute: 11.43

Word Cloud


Swear Words

Most Frequent Words

024681012↑ Countはいすごいもう1年間分かります天井ですめっちゃいい弱いな、弱いなうんいいじゃん35mmうぅ…ありがとうございます。お世話をお願いいたします。もういいています始まったけどお願いします防災事務所の方々にお聞きしますもう一回言ってもらえないしてないちょっと待ってめちゃいいどうでしょうかおーいいですおーいった見ますやっぱり短髪好きなんだよな昔は長いの好きだったのに結構スジの…スジも一緒だったのにちょっときょうも勝手なのに見えないでもさ、黒髪にするにもさ髪を毛痛むじゃんそういうのが、できれば資源と金がなくなると待ちたいんだけど中部の方から先っちょで、中間の中間の方からパスにもやってたら、パンパンとしようああ、そうですね結構楽になって楽だね、ジェルでシャッてはい: 11すごい: 6もう1年間分かります: 3天井です: 3めっちゃいい: 3弱いな、弱いな: 2うん: 2いいじゃん: 235mm: 2うぅ…: 2ありがとうございます。: 2お世話をお願いいたします。: 2もういい: 2ています: 2始まったけど: 2お願いします: 2防災事務所の方々にお聞きします: 2もう一回言ってもらえない: 2してない: 2ちょっと待って: 2めちゃいい: 2どうでしょうか: 2おーいいです: 1おーいった: 1見ます: 1やっぱり短髪好きなんだよな: 1昔は長いの好きだったのに結構: 1スジの…: 1スジも一緒だったのに: 1ちょっときょうも勝手なのに見えない: 1でもさ、黒髪にするにもさ髪を毛痛むじゃん: 1そういうのが、できれば資源と金がなくなると: 1待ちたいんだけど: 1中部の方から先っちょで、: 1中間の中間の方から: 1パスにもやってたら、: 1パンパンとしよう: 1ああ、そうですね: 1結構楽になって: 1楽だね、ジェルでシャッて: 1はい: 11すごい: 6もう1年間分かります: 3天井です: 3めっちゃいい: 3弱いな、弱いな: 2うん: 2いいじゃん: 235mm: 2うぅ…: 2ありがとうございます。: 2お世話をお願いいたします。: 2もういい: 2ています: 2始まったけど: 2お願いします: 2防災事務所の方々にお聞きします: 2もう一回言ってもらえない: 2してない: 2ちょっと待って: 2めちゃいい: 2どうでしょうか: 2おーいいです: 1おーいった: 1見ます: 1やっぱり短髪好きなんだよな: 1昔は長いの好きだったのに結構: 1スジの…: 1スジも一緒だったのに: 1ちょっときょうも勝手なのに見えない: 1でもさ、黒髪にするにもさ髪を毛痛むじゃん: 1そういうのが、できれば資源と金がなくなると: 1待ちたいんだけど: 1中部の方から先っちょで、: 1中間の中間の方から: 1パスにもやってたら、: 1パンパンとしよう: 1ああ、そうですね: 1結構楽になって: 1楽だね、ジェルでシャッて: 1Frequency of Words
WordCount
はい11
すごい6
もう1年間分かります3
天井です3
めっちゃいい3
弱いな、弱いな2
うん2
いいじゃん2
35mm2
うぅ…2
ありがとうございます。2
お世話をお願いいたします。2
もういい2
ています2
始まったけど2
お願いします2
防災事務所の方々にお聞きします2
もう一回言ってもらえない2
してない2
ちょっと待って2
WordCount
めちゃいい2
どうでしょうか2
おーいいです1
おーいった1
見ます1
やっぱり短髪好きなんだよな1
昔は長いの好きだったのに結構1
スジの…1
スジも一緒だったのに1
ちょっときょうも勝手なのに見えない1
でもさ、黒髪にするにもさ髪を毛痛むじゃん1
そういうのが、できれば資源と金がなくなると1
待ちたいんだけど1
中部の方から先っちょで、1
中間の中間の方から1
パスにもやってたら、1
パンパンとしよう1
ああ、そうですね1
結構楽になって1
楽だね、ジェルでシャッて1
WordCount
弱じゃんもんね1
他のお客さんの一人言うけど、ちょっと無視してやってみます。1
ごめんね、マスク。1
スケるよ、思うんですけど。1
やるよ、みたいな感じになる。1
エルだって言った。1
今、あれって、右だけこんな感じだ。1
いいじゃん。1
いい感じ。1
これぐらい見ちゃっていいね1
それぐらいかっついていっちゃって1
今まで、1ヶ月間のうちに出る感じで1
何で来たら来た1
髪切ってる感じが痛ってるもん、俺1
痛ってる髪切ってる感じ1
次回、角感じが入れる1
これも次期は黒髪に戻るだろうね1
次期に戻りますね1
次も多分同じ髪型になる1
あの、もう2年くらいで端発でいくから1
WordCount
さすがに、ちょっとボーズだとさ、なんか1
柄割りスキーだと思って1
高校生に嫌われるなと思って1
あのイメージすごいつくわ1
1
俺マユネどうしよう1
あそっぱまさねえ1
まっこらの下も早く来ますもん1
そうなんだよなぁ1
次の次ぐらいのでも1
それだろう1
ちょっと残ってる1
結構なんか、ここ1週間ぐらいで関西来る時が多くですよ。1
ちょうど良かった。1
だって1
光のもとがキャバルなんて1
何で言うんだ1
なんだけど飲まして1
飲まっちゃう1
すごい日ち良いね1
WordCount
俺の通信台のカトリーズ、何々してくさんやろ1
あの顔、朝見としよう1
ちょっと見たケイジみたいな1
なんかちょっと見かかるな1
すげえさっぱりしたまじで1
今度は、本席の本席を探しております。1
でもさ、髪に近くするとさ、返すってふれんじゃん。1
狙いだろ。1
俺、狙いとこにあるんだよ。1
家から出てくるからな。1
確かに、3週間で行けば行けないもんだな1
長いとさ、1か月半とか2か月ぐらいで行けちゃうけど1
ショート部屋って、マジで開催するもんね1
みんなお昇明にしてもいいよね1
かっこいいですね1
セットを落とそう1
だから国民はあんなに来てくる1
2週間行ってくれるのかね1
勝利に出るかまで行ってもいいと思う1
青年無常だよね1