⚠️ VOD is unavailable.
kato_junichi0817 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
どうもー めちゃくちゃ寝てましたー
お風呂入らず寝ちゃいました
うわー
ちょっと鉄屋とかできなくなってるんだ俺ね
姉にマヨサロン予約してもらった音が来たら良かったなぁ キュニジから二時半からマヨサロンにした人さ
あ 二時ってもう深夜の話だよ
当たり前じゃん 深夜の二時ね
だって俺いつも14時って書くじゃん
そりゃそうでしょ
そりゃそうじゃない
まいんでしたら中で見てるぞ
見てるぞ
この時期の ちょっと総集のさ小さむい感じのさ
わっ黄金のカッパ取れに来た
黄金のカッパ取れに来た
これが何なのかわからないんですけど、大号のカッパートラインが
かなきの大阪駅を出てから、今に至るまでの記憶がありません
みんながある大阪駅を出てから、今までの記憶
なくて
ないよねおかしいよね
今起きた感じで
2人でカマネジと2人で爆水しているネジも寝てなかったらしくて最近ですが行者ラムネーがないんだよね
また先にもさー 日数もせずに行っちゃってさー
昼間
死にかけたわ
さぶん
昨日って言おうととにね 今日もクソネタクソネタ
今起きた
オーバーオッチオタクがお前で練習に切りつつと
しゃげくん練習じゃなくてカスタムマップでしない
あれなんだよ
あのスキルはここで押す
あれしゃげくん練習だよみたいなのよ
スキルはここで押す
スキルはここで押すって
スキルの練習してるんだよ
スキル
まだねその息まで言ってないんだよね
スキルの練習してるのあれ
ちょっと待ってスキル
昨日お前のチーム全員オーバーを走りしたけど、見事に全員そろそろやるさ
みんなでやれば今日シーンがあるけど24時だよ
チームリーダーの俺が声がかけました
今日のシーンが24時やりませんか
なってない 本当に全員
だって俺今日おとらじのなんかさ あの
あれなんだもん 審査やっぱ俺と言えばさあもう審査員じゃない
審査員じゃん これと言えば
昨日食事単価してた あと入るんで
いや俺めちゃくちゃ辛くしよう
めちゃくちゃ辛口。お前らさ、ここに来たら彼にはさ、ここせなのか何だろう?関係ねぇぞ。俺、てめぇっていう。
お前とか黒人とかのいろんなじじいのオーバーオーチを見てきましたが、爆末し坂本のオーバーオーチだけど、まじで見てなれなくてリタイヤしてしまいました。
坂ちゃんやばい。
まっちゃんと先あってない全然連れ込んってない もう様子見だからツラインブロックした
様子見じゃん
さあそうでしょ
その日した
あ、え、坂本ちゃんランクシルバーなんだ。え、よくないじゃん。
坂本はタンクが来たって言ってずっとボブ売ってました。
何か情報が作走してない いい情報と悪い情報が作走して
何かもう混在してない
何それ
ん
ミサコタンクプラチナーんだ でもタンクってさランク上がりやすくない
タンクの方でねらくじゃない
dps難いんだよなぁ
てかあのタンクとさぁ
ディオでやってたら
タンクの方が上がりやすくない俺なんかタンクゴールドめっちゃ上がらたんだけどさ dps ゴールド上がれるきちねー
dps も上がりやすい
あっ
ん
今日の朝ごはんに行こうねー
じゃあ朝ご飯がなんと中央です
中央じゃね
ウーちゃんじゃない?ウーちゃん
これウーちゃんって読めるんだ?
ウーちゃん
興味らはできない
あの美術家なんかで見て
俺も見ておこう
16時からでしょ
ん
いや言えたのせいじゃないぶっちゃけ 本来ここにを
試合によってがなかったんだ実は
あったら俺も断ってるん 突然変わったんだよね
スケジュールが
しかもなぜか1ヶ月
今日どころだっけ
ノイジーかノイジーじゃないリグナイト
ホックス
さっきねラーユニコって言って
ラーユニ
オニアイタリア旅立ったんだいいなぁ 俺もなんかヨーロッパ行きていわあんだけヨーロッパアンチだったのに
案内15時間も16時間もかけてよ 何言ってんだって言うみつねん
最近は飲んど15時間ぐらいだったらそんな得ねえか
今年フランス行く
んじゃこりゃ
まあ
てあれよな
マスターゼロンドン
なんか目的が見えとさ行くしなくてさ
よくないちょうど
ロンドン行ったことなくてさ
あんめー
おいマックス村井が暗号通貨に正通していると告白した人だろう
怪しい
来なくてはいけない
いや、すげーなって
友だしじゃねえんだ俺はおめぇの
おい、おもれごめんしてろ
なんかすげーなって
全然お前日常会合してるやつがいなくて俺にしてるじゃん
別にそう言われてないんですけど
なんかいいのはかっけーなって
地元の連れにある 泣くだらねごと
俺
ん
ロンドン何の下地もついてないフィッシュアンドチップ6000をされたもさ海外のさ
ぶっかだかエンエスもあるんだろうけどやばいよね
マジで
ロンドンってそんな高いんだ
今1ユーロいくらくらい160円くらい
180円くらいすんのか今
108時
やば
260円のイメージあったけど
10814円
ロンドン在住です丸髪生面があるんですけど満足に食べようとしたら4000回します
うわー
じゃあハワイなんかより高いんだね
やべえな
メシマジーって聞かない? イギリス
めちゃ聞くよね
ロンドンはメシマジークって天気悪い日多くてかなり良いみやすい
行きたくねー
メシマジークに行きたくね日本人とってうまくないんだろうね
やたらイメージ的にはイギリス人はヨーロッパの中では我々が一番だみたいなそういう意味がすごいあるんだよね
イギリスとそれ以外みたいな
頑張らない
アメリカに対してもマウント撮ってるイメージがある
ロンドンできてるんだよなぁ
イギリスで国際結婚したYouTuberが赤ちゃんに対する衛生関連のガチンが違いすぎてめっちゃストレスたまれてた
日本の方がいいでしょもちろん
実際にみんなでロンドンパリって旅行いったけどはパリ飲みパリ飯うまかったなぁ俺山なかったも
美味しかったあんまり広い木の株をあげることもあるから言いたくないんだけど
海外旅行初心じゃないどこを進めできる 韓国
日本とあんま変わらないかな
韓国
飯族まいし
あの
知安意志
近いし
台湾もいいね
アジアよ
アジア
まあ観光する場所あんもねーだ
でもソウルとか言ったりさ
すればいいじゃん
まずはさ日本から飛び出てさ
異国の文化はじゃあだったら韓国を進めない
結局アジアが一番いい
アジア
ホンコンもいいって言うけど でもホンコンは狭いって言わない
俺ホンコン経由でしか行ったことないんだけど 街一周しか見てないんだけどさ
二度と行きたくないって国は 本当ごめんねイタリア
本当ごめんなおにゃ あとイタリアの方々
俺もメッシュが合わなすぎたんだって 本当に
俺打ちっぽくなっちゃったんだよ 相談したんだもん
このネジ頼む一人にしてくれ 配信もできね言ったんだよ俺
話しかけないでくれ 同声口を開けばピザなんだろう
同声入製品なんだろう もうご飯の話しないでくれ
カトさん今日選手みんなとご飯行くんですけど イヤだ
もうパスタを言うパスタが夢に出てくる 引きこもってた家に
キツすぎて
あんなことになるんだなと思った
みんなイタリアご飯美味しいっていうね たまたまた俺が言ったところがあんまり口に合わなかったんだと思う
ミラーの言ったんだよ
なんかねー 全体的に口合わなかったんだよね
朝から平気俺じゃまずねピザがあんま好きじゃないよ
俺がピザ食べてるとかあんま見たことない
うんこもらしかけたのフランス
チーズ嫌いトマト嫌いピザ嫌いなんだ俺
俺行ってきてたの?あ、俺ってイタリアの食事合わない人なんだ
そう全部綺麗なんだよね
ブラジルはめちゃくちゃ美味しかった
ハンバーガーも、日本のハンバーガーは好きなんだけど
本格的なハンバーガー好きじゃないし
中国はご飯めっちゃくちゃ美味しい。世界で一番美味しい。日本と唯一並ぶ。海外旅行して困ったら中華料理食えっていう。
味変わんない。中華料理って。
日本料理って日本料理って日本で食わないと欲しくないんだよ
中華料理は世界中どこで食っても味変わんない
何だろうね
行きたいのはブラジルしかければ
でも30時間かかるから行きたいな
なんか、行きたいけど行きたくない。もう、辛すぎた。
土売から16時間、無理。
二度と行きたくない。そういう意味では。
地球の反対側なんだろう。
遠すぎる。
飛行機が辛すぎる。で、スキミング一緒されるから。
しかもスタバで。
国内は最高でしょうと思う
今日おとらじ 日本アメリカブラジル経由だめなの
北米経由ね なんか中東経由だったんだよな
俺が言った時は
今さ 中東の情勢どうなの
ちょっと最近ニュースみてないんだけど まだ結構ゴリゴリ系
ゴリンゴリ系
よくない やっぱり
もう各の話になってんだ
4月9日が定戦めるの?
和平交渉の話が先っぽだけ出てるけど、その割にはバチバチ、しゃれになってないで。
かんこっちだったら多少大丈夫なんで いやー
たぶん なんか外務省とかなんかが出していけない
いかないでください って
だもしてるだろうな
和平交渉できる人狙ってください ちょっと
おだやかじゃないね本当に
金屑ないんじゃない?さすがに。命かけてやるようなものってないよ。
さすがに。
開催しか悪いんじゃない
何のかな
ちょっとわかんないけど
ワールドカップですらイラン出ないって言う
まあその当事者たちは出れないだろうね
当事者たちは出れなくない アジアチャンピオンズリーグも流れちゃったしな
いらんでないって言うかトランプが入国禁止しらーその開催国側があってことだね
本人たちは悪くないのよね
どうなることやら
加藤さんの年齢も超えされるんですが もし日本が戦争だったらまっ先に死にに行くと俺たち生だったの
なあたちの子供が行くぐらいだったら俺行くがしょうがないだろ
なあ
あたちが行くか俺が行くかでさ選べてもらったらさ泣きながら俺手上げにわかりまして行きますよって
そしたらレオが行くから代わりに
それはもうしょうがないよね
立候補した上で そのレオが行くんじゃない? 順庫してるわ
4分
あー
どうも
ちなみにレオは戦争になった場合マジでいくらしいぞお前は戦争行く前によ
戦況行きやお前は戦争止めろお前らが
なぁ
俺戦況まだ行ったことないっすね
戦況行って戦争行くな
逆なんだよ 選挙に行かないけど 戦争に行く
選挙行って戦争行くな
な
レオ選挙行きました 選挙にも行って 戦争にも行くのかよ
ん
いろほうかよ
しゃれんなんない
オニアのクールをマジで割ってるとロシアの状況と、やっぱとんなんとんない。ヨーロッパ系は全部、北極系。
中国、北極周りでこうやっていく。だからクソ時間かんだ今。
めっちゃくちゃ時間かんだよ。16時間くらい。もっとかんだ20時間くらいからだ。トランジットコミュニアだったら。
めっちゃ回るんだよ。昔はさ、11、2時間ぐらいでさ、そのままぶんぶんだけどじゃん。こういくんよ。
でも戦争やめろ、いい加減全部。いつまで戦争してんねん。じゃ集めろみんな。ね、やめたら、どなるぞ。いったいやめよ。
戦争やめなさい。いい加減。
かとじんじさみっとひらごうかな やめようって
かぶじできめないって お花畑みたいなこと言うのやめろ
戦争やめさせるなら宗教も全部そうだったら 人も全部やめたくない
そういうタレになることをやめよマジで 理由人が死ぬから
命だけ打ってまでやることがねぇよ1個も
まあでも一緒なくならないんだろうな
プーチはPVGめっちゃ甘い
マジかよ俺プーチに
あれだからなぁ
俺36歳の主婦に負けたもんね
わかった
じゃああの日本負けそうな
絶対に
それだけ
もう勝手にやってるわ もうその方が一歩真似巻き込むな
嫌だ
トランプを止めたらどうやってイランの核開発を止めるのかイランに言うんです
人々に来て来てやめろ各開発をいらねえだろ 各をもういらねえだろか
各やめろ俺止めるよやめろ 各を作るの
いらないじゃん
せいのでやめろほんとにみんな
それで止まったら戦争してるんだろ
みんな俺になればいいのに
わかったやめるわって言うもれ
もし言われたらやめろかく持つなら
持つのはわかった タク持つのやめる
タク持つのやめたっていう もしたらもうだって戦争やめる終わる
時刻民が何も死んでる
ねえ
ゲームで決めればいいのにな
人が死んでんねんで
そしたら書く持ってる国に逆らながらそしたら書く持ってない国々が声を上げてお書く持つのやめろっていう
全国全国が書く持つのやめろ 全部いう
書く持ってる奴の方がダサいっていう空気を作ってお前まだ書く持ってんの
ていう
いや本気でいう
あの顔色を伺えながらなくて覚悟も
お前まだ書くもってんの
令和の方にっていう
かくもつのマジやめろ
でもなんとかだからいいからいいから
やめろ今やめろっていう
じゃあいいよかくもつもんって
みんなかくもってみて
みっせにやめろかくもつもん
かくもったりやつらがかくもっすだって言ってくるの
俺らももたないからみんなやめろって言うぐらい
わかった全員でやめよって
もう一回じゃあ地球が1日どっかで
全部休みにしましょうって
共通して休んで全世界全員でズームして話を
かく持つのやめようって言って
うちはかく持ってないじゃんだからかく持つなよって言えるじゃん どの言ったことがかく持つんじゃねーよ
いつまでてめらかく持ってんだよ 出せんだよ
1つも出たろ
中国とか北都市ということを聞くと思う 説得するのは角持つのやめろって
今年の流行国対象角持つのやめろ すごい団体になってきたね
うちもね あいことは書く持つのやもうチャットのさルールに書く持つのやめ
書く持つのやめてくださいってかほかが スイッチなんて世界中ワールドワイルだから
書く持つのやめてください チャットのルール
書く持つのやめましょうっていう
鉄砲持ちのもやめろ本当に いつまで鉄砲持ってんねん
バッドと返しのせめて
スイッチのプロフィールにも加工
書く物のやめてください
日本語で
ノーベル平和書もらえるかな
俺が全世界で書く持たせん 書く持たせんのやめたら俺ノーベル兵場所取る
取るだろうね 俺が世界中のさ各保育国にさ
一人で出向いてさ全員わかりましたってさ俺が全然 説得したらもうノーベル兵場所をどころのさあ気じゃないよね
地球の英雄だよね
説得していこうかな 書く持つだいません
地球史上一番の言うだよね
俺の誕生日が祝日になる 未来の名前が残り続ける
ちなみにノーベル平和省が1億円くらい 貰われてるから1億の頃の詐欺
カク持たせなくなったら明星がヤバいだろ
一目がいらねえよ カク持つのやめろ
手考えるとシャドバの優勝期期1億円ってやべぇな
ノーベル平和省と同じかよ
凄いね マジで
かく持たせるのやめたぐらいのお金がもらえるんだ
トランプは高市とかヨーロッパの国の市長たちに俺をノーベーマーションに推進しよって毎年メッセージを送ってらっしゃる
ねえ覚悟つないメロジャー
取れんだろ
一番ぶっそうじゃねーよ
平和とは退局のとこにいるんだよ
時刻民から褒めがれてるのかな
ドナロド・トランプってちょっとわかんねえけど
アメリカ人じゃねえから
アメリカ人ジョークなのかな
ブーブーク抗室ようなホント平気で あのエルエリスんでるサイミンたちも急に叩き出せのことは
思い切りがいいよね
あの指示率36パーマルンだ
すげーな
え、でも36%なんてさ、すげーじゃん。
俺、森史書が、4つで1つ3%だってことしてるよ。
おい、はい。初期でより少ねじゃねえかよ。
高池さんって今何%ぐらいの? 70%もあるんだすごいね
森城は3%だったよ
3% 指示率
小学校だったか中学校だったか俺も政治のことだったか何も分からないと言う
指示者だったと思う もう指示者だめなんだこの人は
世論に流されて俺も指示してなかった
小学校6年生だった俺は
4
俺の指示率は95%ぐらいでしょ なだ俺不尽さ翌日ですが指示率60%あったんだよ
今やったら95%ぐらいでしょ
翌日で指示率60%あったんだよ 今95%以上あるんじゃない
加藤順一指示率100%にあるじゃないか
加藤順一は指示しますかってアンケートだったら 90、60%だった
撃って出るしかねえな国政に
行くわ俺
俺行くよついに
フリンスタルにサブスク増えたのが 海外でネットニュースださ 結構スケールの
でかい演じましたんだよ 普通さ芸能人とかがフリンスタル
したら日本国内から戦えるじゃん 俺なんか知らないけどネットニュース
に取り上げられて海外の中国とか 韓国とかあるんだけどそのネット
それで世界的に秘訪されてた
俺英語が読めないからあれだったけど
なんだよこいつ
なめんじゃねーよって言われてた
俺こういうことはうつてバカって言った
うつてバカって言った
正しい
正しい
うつてバカって言ったんだけど
ん
うせばかぶっ飛ばすぞ
なんで二次マナー今日なんかね16時からおとらじの
現場に行くんだけど
あの眉毛がボサボサすぎて
眉サロン来たくて
留学しちゃった
今日持ちパティなし
信じるだけ
信じるだけ俺はみんなを
知恵がよくしてくれた
カトゥの眉毛サロン値段ぐらいですけど7000円ぐらい 結構トーンにたけんだよ
高いね
ブラジリアワックスでバチンバチンって
そうば3000円ぐらいなんだ
いやそんなことだよ
6000円とか7000円とか忘んじゃない?
そうば3000円ぐらいなんだ
いやそんなことだよ
6000円とか7000円とか忘んじゃない?
4位のとことやるのは久々だね 去年のスプツーの所詮以来
あれなぁ去年のスプツーの所詮の維持とのパールで全てが決まったんだよな あの試合勝たなきゃいけないしあがったんだよなあ
あそこから完全に崩れたよね4連敗したもんね でリジェクト勝ってそっから3連勝して
なんとかプレイオフマーで言ったけど あの試合だったら全部はね
本当にあの試合だったね スプツイ調子よかったのに
何か取れねぇ何か取れねぇつって 本で入れ入れ
で平分も何かなんか内容的には全然勝たなきゃいけない試合だったのに 承認で落としまくって
ファーストブラッド16 撮ってんのに13台8で負けるみたいな
そこから崩れたんや 内は
デリドルとかフェンデルにもなんか1マップ撮ってるけどなんかミスで負けてみたいな
崩れに崩れたんや
まあ強かったんだけどその3チーム その3チームに立て続けてあたってなんか好きを疲れて
ボコボコされてもうダメなんだ 押し前だって言ってなんかでもリジェクト買ってなんとかプレイオフに行ったんだけど
ぶっちゃけプレイオフまでいければ別にとってみなけど
今の村上の課題はあるね、1個だけあるね、もう1個だけだな。
1個だけ。
しかも改善できるんだけどね。
なんかでもね俺やっぱ脳味噌が人間ってさー 脳味噌が完全にさあ
生縮するのって21に位だと思うんだけど
みんなまだやっぱさ子供なんだよな多分な 子供まだ悪口じゃなくて
脳力値は高いと思う オトロフェルトは30
30
30歳
レータレスだ俺なんかみんな 俺子供だと思う 最近ちょっと音だけどね
いや、あぶそろ大人になってきたね。
今、お前だけ馬鹿でちなっちゃった。
将来性すごい高いだろ。
デュエリスト18歳の日本人ってなかなか言ったよね。
うちぐらいじゃないか。
でも、うちしかいねぇか。
あれがいいんだよ、でも。
あれがいいんだよ。
ちなみにアブする人は今は人生で一番強いね
あいつね 年間って言うやつよいね
何があったんだろうね たぶん
今までの2年間のこのさ蓄積がゴンと上がったね
まあちょっとびっくりするやつよいね今ね
まだそれぐらいなんだよ 今年からいけてよかったねあいつね
今年から来年もっと強いな多分だ
たぶんクビにならないな
パシック行って変わったっていうのもあるけど
この2年間の蓄積がゴンって変わったな
ランクでの打ち合い方が全然違うわ
周りが強いと勝手に強くなるから本当に合わせらけないからさ
ついていけないけど
ランクでの打ち合いの質が違いすぎる
どうしたんってぐらい強い
実際のスコアも高いんじゃないかな どうなんだろうわかんねえけど
一気に強がないよ2年ぐらいこのサナイの時期があってボーンって
なるんや
でもねあの 動画とかない
切るタイムが早すぎるパンパンって僕のこと忘れてないですよね
もう村上いたことを忘れてるじゃないかなどうもキアバンの選手です ずらしてるあいつ
いやもう明らかにたぶん違うどうもあのー
白音でもわかるってのはちょっと前から変臨はあったんだけど ヤブちゃん強くなったなぁ
明確にこの2ヶ月ぐらいでガンっててもあったね
明確に買った
したいだい
来年もっと強くなるんじゃないそれぐらいかかんだよ
名前だってそうだったじゃん20 21ぐらいからちょっと本格がしてきたじゃん
ショートはもともと強いよ。ポジション次第。自信持ってっていいんだよ。あの二人はもっと強い。
強い。
レイトを知らない 強い
強いですね 打ち残ってたらショータ
デュエーやる予定だったからね 見たかったっちゃ見たかったんだけど
ショーターのビューを見たくない
そういう世界戦もあったんだけどな
スプースリーの段階であのチームでないで終わってかないんだけどな
やっぱり順当に強さを引き抜かれてくるんだなってこと
2人とも行けて良かったね。上でやってる方が能力が伸びるな。
さっき思わなきゃいいスポーツと伸びてる中には、まあ企業的にはあんまないんじゃない。どうなんだろうな。
日本ってなんかやっぱ置いてかれてるよね。
さっきはすかくそ強いね キヤは弾いてほしいね
うちでいけよって言いか おい 金貨数
うちでいけ
全てが俺を
あすか前から強かったんだけど 本番強くなったね
で 顔つきが大人になったわ
安定して強いね ずーっと強いね
センチだったら結構トップなんじゃない
前まで熱酸の方がちょっと上かなと思ってたけど
誰かいるかな
フェンデルに分からされた女は去年のレッドミル
吉がいいのが
言語的に難しいからね
だって俺、1V3とかでさ、アスカが残ってるってさ、クラッチョー子さんかったら言いやつくんも、お前、勝てんだろ、おめぇだったら、3人が倒せんだら、頭パンパンパンで撃てやなと思っちゃうんだよね。
何やってんねん。
3人が倒せやお前が。
flexだしな楽しみだな
でもねやっぱ魔界に入った時にも裏目してゆうすけなんだよな
お前らのその力を
みんながこうなっちゃってるな
見てたらおもろいんだけど
この力が割りなってないなまだな
すごい感じる
でもなあと3ヶ月で完璧に仕上がってほしいなぁ
山の中に叩き込んで携帯取り上げてやるでねがほんとは
若いがゆいにさまとまるの時間かかるかななんで3ヶ月です普通のさ
メニーステージって考えたらもう3ヶ月しかないんだよ 2か月しかないんだよてか
2ヶ月だぜやばくない 2ヶ月だよ
他も仕上がってくるからね 伊藤で地獄のキャンプやるしかねえれば
終わりだぜこのしも2ヶ月で
すりないからね
この前のハニーハニーホペヤバかった あんま
見たことねえような おのが久しく見たのが久しぶりに見たらこういうの
ん 感じのキルが23個あったのみんなあったね様子良しで
今年の形式ってそのままポシビックのプレイをふりさんがそうだね
アセンションがないからな
でも残り2ヶ月
どうなることやら
応援はもちろんそういけと
伸びしろこの上
済みはすごいよマジで
どこまで行くんだこいつらはっていう
ねえなんとかでもねこせるんだったら アドバンスから行った方が強いんだよな
すげえ破壊いるんだよな でもアドバンスステージやりたくないんだよ見たくないんだよ
こせるんだったらアドバンスステージが行った方がいいんだけど もう見たくないんだよ
ああ
早い
どこ持ちも強いし 少なくてもスカーズはいるし
やだよね
まあでも意外とアドバンス5回参加して4回抜けてるんだよ
スプーズリー去年のスプーズリーちょっと負けずったんだけど
メインスタートはいいな ベストフォーニャ行って欲しいね
思いますけど
このメイン生地6チーム落ちる 現状8位ぐらい強かったら
どうなるんだろう フェイズ2もあるからさしか中2日を中2日でパッチ変わるんだよどうすんね
どないすんねんぼけ
中途半端に5位とかになるんだったらもう負けた方がいいっていう最悪だなんだよね
最悪じゃない 人優勝までいかないチームだったらもう負けした方がマシなんだよ
最悪だよね
早く負けた方が得っていいんやかになるなんだよ
サイが一番損という
最悪
中ずつかでパッチ変わるっていう練習もできずに
3はメイン確定しない2まで
フラクシャードロータスは
大丈夫どうか知らん練習はしてないよねもちろんね今少なくとも残ってるチーム
練習はしてないん 乗りで行くしかねーよなだから出てこないんじゃないかなっていう
今試合があるところ練習してるでしょ
してるかな?
まだもう 忘れたとかはしてるか
メイン直通が2までで以外の8チームがフェイズ2に行って また上位2が
あれすんのか
ん
出してくんじゃねーかなぁ
今日だけで加藤で1ボトカ4位のチアボトカのチームもあるんだ リドルも
えっリジェクトリードルじゃない 最悪じゃない
何が最悪ってさどっちかのチームはさ新しいパチで練習始めるのが最悪なんだけど
最悪じゃない
奇跡的に今回は両方あがねえかないつも両方負けろと思ったんだけど 両方あがねえかな今回のチームは
いい勝負すんじゃない?リジェクト・リドル
ちょっとリドルが優勝なのか、分からんけど
強かったな、インソムニアとQTDの負けた方なんだ
うーん
相手がどこと言うより自分たちがどういうふうにやるかだな
じゃないですか
てかあれだなてやは引き抜かれたチーム全負けだよ
まあそれはねそれはそうよ
コア選手が行くわけだから
それはそうよ
でもそんなのはさ
別に言い訳でしかない
別に今入り選手もいい選手たち
それはな
それはそうよ
だってリドルさあ 買え出やすかいなくなってんだもん
それやそうそれで去年より強いですたまどういうチームやねーとなるからな
でもまだ伸びしろすごいあるでしょリドルも 面積的にはだって申しぶんないじゃん
ちょっとこっちまで言ってるからね
何だろう、徐々に言ったら大丈夫すわけど、そういうと思うけど、リジェクトもメンバー的には最高に強いもんね。
今日、はっきりするんじゃないか!
今日、
リジェクトは絶対言語の問題がでかいね それはあのメンバー見たら負けないもん普通
でも仕方ないんだよ
いつかリジェクトを大爆発すると思うのいい意味だよ
そんなきちない
いつかとんでもないやつ連れてくんじゃないか
どうもリジェクトのアスパスです
どうもリジェクトのアスパスです
いつかやるようなアイツら
本日からリジェクトに入りましたアスパスです そうぞくるよね
もうええわーもうええわー言って
どうもリジェクトの名前です どうもリジェクトのヒンビーです
もうそういうの来たんじゃない 関西弁のさ
どうも リジェクトのフォーセイ君です 出来そうじゃん 何かリジェクト
なったら きそうじゃない
せめて国に入れてほしい 韻尾が関西で喋ってるんだよね
話を聞かれたもんリジェクトの アブソルだよそれさ
そのうちなんか本当の大スターグンだ それするんじゃない
資本力高いんじゃないやっぱ 資本力高くない
今週ってシャドウマのコーシーマーカー カトウさんね今週だけ忙しいんだよ
俺明日ちょっと撮影があるんだけど 夜は別になんもないんだけど
今週って来週か 2日ちょっとね
村中FTのトラヤーとかあって3日ドラフトがあるんだよ。4日関西に行くので。4日まで忙しいね、ちょっとね。
よー!
今年のエイプリリルはどんなおずつくん何しようかなぁ。
なんかエグイヤと欲しいよな。
ヘグイノン
どん日は特に予定ない
俺どん日に予定されたら切れるし
やら!って
ぶち切れるし
リーガーは年収の最低保守をチームに重ねているから640万円以下の経験
今日本のさ 気圧でさ年収640万円以下のやつ探そうが難しいね
それぐらい見てもらってるよ本当に
すごいんだよ今
ティガワンと給料変わんないもん日本の気圧って変わんない変わんない
どこもねうちだけじゃないよどこもどこも
すごい高いね
相撲合わせないとさ
ダメじゃん
メインステージ出てるところは結構まあわせたら面白いねもらったらだろうけど
だとしたら村芸術できてるのおかしいよ俺があの
死に方がよかったよね メイン玉飛び出るぐらい嘘
てくらいかもってからなんとなったけど 下のサビですみたいな
だって運営部隊見てみなよ
運営部隊を
大企業や、どこも
大企業
プロゲーマーがいることって実施者会にどんなオンケーションが
でもやっぱりあれなんじゃない
Eスポーツという分野のコンテンツを持ってるっていうことが企業にとってのプラスなんじゃない
って俺は思ってる
俺企業じゃないからわかんねんだよな
自分は企業じゃないからわかんないんだけど
逆に聞きたい。何の意味があるんですか?
企業も宣伝みたいな
そういう分野に投資をしていますっていう
株にしに対するアピールにもなるんじゃない?
村家知らないシャドーバズギの友達が村家のスポンス見てびっくりしたらなんで上手いんだよって
別に熱いあれば上手いできるんだよね
しかも別にあれだよ俺ヒヒ言ってないよ
今年払う学は京南の12月ターゲット貸せたから俺
今気楽だよ俺
お金に関してはね
すごいおじさん、足長おじさんがいいんやん
冬の案件祭りがあったのよ
冬の案件祭りが
もう決めたのが12月は案件やるって
どうなってもらってね
だから働き方革命が起きたって言ったじゃん
こんなにもらってるんだったら
誰よりも成果をあげないとって
毎月はやりたくない
俺にだって辛い時期はあるから
最後はジョージを目指してバレやるジョージなんか絶対しないけど でもなんか手に追えなくなったらいい意味でね手に追えなくなったら場合をつつんじゃない
しょうがないよね 戦士たちにとって一番の環境を提供しようと思ってるから俺じゃなくて他の機率は運営した方がいいなってなったら
するしかないよ
それはもうどこもそうじゃない でもなんかそこで売り抜けてやろうみたいな
気持ちはさらさらない
かつちゃん今年度からそんなことしなくていいです エナトリオ実写から立つだけでかすめ
最近に俺気づいたんだよねエナトリオ実写から出そうって
良いことに聞いてたんだよね
えなどりの実写とやらそう
金脈見つけたんだよ金脈
あれみんな
えなどりはいいぞ
俺も言おうから
リアルバリオとか出てさ
お前らまだそのせせこましく
実行とかやってんの
えなどりはいいぞ
言ってくるか
みぞぐちさんとかに
まだやってんの
まだせこせこトークン出してんの エナ取りまだ出してないんだ
俺さんにとしねお見えでもすげーな取り出すらしいねそうなんでそれさん さあじゃあということで皆さんに今日おすすめしたい商品はこちらとかいないコキミよく mc
しながらねあそこの席につくのも近いなもうな もう近日中だね多分ね
もうあと1ヶ月後2ヶ月後じゃないかそろそろオファクンじゃないか
ん
フォリーはペヤングとコラボしてキャキソバーのちょっとシーンはせ高いじゃん飲み物とやきそば
俺さんじゃ一緒にやろうよ
ねえ
行くなぁ
ホリエさんこそすげぇ焼きそばだすらしいじゃんお互いをさぁ褒め合おうぜ
上おめすはすげぇなどりだすらしいじゃん
えっでもホリエさんこそすげぇ焼きそばだすらしいじゃん
お互いを高め合っていこうよ
やだ
よくない
食い合わせいいでしょ
でも事業のこととかとは言われるのはいいけどさ
彼氏さん以外の思わない奴らに
エンタメトアみたいなこと語られたら手でちゃうのよ
手目いいよじゃあ
こいつらとは口じゃなくてゴブシでやりたいから
手目ブレーキングダウンでよって手目撮って
結果になっちゃうと思うんだよね
すでてもハッピーってやるわ
たまにもう二度時に入ってこないくらい
たりあげんぞこのやるのとか言ってる
いや水をぶつったら泣くんない理由は強いから
だからあいつ強そう
見たんだけど知らなかったらあいつ強い
俺強いやつは戦われてくない
女社長のところでやりたいできれば
あいつ強い
たぶん
鍛えてる
ずるい
鍛えてるやつは戦われてくない
無理
ともハッピーするやりたくない 聖太があるから
あの白髪のじいさんとやりたい あの
白髪のじいさんいるじゃん リアルバリューの
ライスされた 攻めて ブレーキングでやるなら
ちょっと聖小っちゃくて白髪の人いるじゃん サングラスなんかちょっとジョンレノンみたいな
どういう人がわかんないんだけど
あいつも強い
じゃあもう女社長だ
じゃあ女社長
頼む俺弱いやつだよし
渡辺泣きさすなんて言われし
せめて無理だから
青尻も多分普通
聖竹も聖竹じゃん
無理だよ
あのリアルに勝てるのホリエモンぐらいから 俺ホリエモンに逆らたくないから
無理 じゃあもうだめだリアルバリューとは喧嘩してない
無理だわ
お前どんだけを喧嘩したことないんだよね
勝てるかな?
喧嘩したことないけど
俺アスカートやりたい
喧嘩したことないけど
俺アスカとやりたい
アスカと
嫌だ
アスカと対魔忍したい
嫌だって勝てないもん
あすかが茶言いたい
あすかが茶意外と俺のタイム上がらないから
決めてるんだよ絶対
それ以外と喧嘩しねぇ
ナグリエはね
天井無理殺される俺多分
味気が太い
ハニーバーにもワンチャンやれるから
バスカかチャイだなやるとしたら
どれがハブそれ
その辺の絶対勝利を確信してるやつ以外と俺
戦われていかない
今怖いから危ないから
結構いいIGLじゃない
いいIGLじゃない
でゴームとか無理相手焼きがつからワンチャーある俺に対して
俺は由来しないから絶対どんなときも
相手焼きがつからワンチャーあるんない
ワンチャーないやつだよみたいな俺と思う
少しでも可能性がある
いやいいよりもワンチャンやれるからダメ
いやいやアスカチャインにしてるよ
次のブレイキングだろ
カドジューシュバーサスアスカ
もう絶対負けねえからな
やるとしたらそこかな
100
100じゃなきゃやらない俺は
お前焼きがやってたやつに詳しいな
やっぱ配信者で焼きがってる奴は俺名付けてるからさ
特別知ってるから
オーナーが選手ボゴボゴにするなんて聞いてもない
それはオーナーじゃなくて一人の男として戦いたいじゃん
俺は男らしいじゃん
一人の男としてだよそこは
そこ上がっちゃったらさ
オーナーとか選手とか関係ないから
力があるものだけが一人だけ出てくるわけじゃん
あそこのフィールドから
でまずはなんか絶対だ 何だも絶対強いから
あいつ割れてんだよしっかり あの
割れてんだよ土神って 割り作ってるやつだも絶対やんない
あいつのなんか高校時代の映像を見たことあるんだけど、宇宙館にいいライナホットだわ。
ここどこだっけ?有名なとこだよね。
イヤミチチリラン。あの谷茂と同じところ。
しかもベンチ入りシランでしょ?公産で。
やばいぜ。
ん
えっ レギュラーでできたの
ん
配信者で出せくべよあのちゃんと野球やってたですねよかった一番
一番セカンドコンくと しょうがない消去法
セカンドいないんだよ 2番
3場所と俺なんだけど絶対 ゆるりなのよ
野球経験者として、ポジションと、ほんとは予判がいいんだけど、初回に必ず回るっていう、美児もやってんだ。
あいつポジションどこだよ
まあ4番キャッチャーまだでいわ
もうこれはもういいや
もうこれ譲るわ
ビジュアキャッチャーとセンター
ごめん
センターであのフィジカルは俺使えない
悪いビジュー
ごめん
お前のそのフィジカルで
俺はセンターの座を譲るつもりはない
無理
ゴムはタッパもあるだろ?
ラズムも焼きやすいな!
少年焼きじゃなくて
ラズムマジでやってたんだ?ポジションは?
じゃあ2番
2番サードラズン
いいね、めっちゃいいじゃん
1番セカンド5、2番サードラズン、3番ショート俺
4番キャッチャーまずはここまで完璧じゃない?
これどう?ここまでのパチン?
いい
ちょっとでバロッシュがスゴすぎるなぁ
バロッシュすごくない
あ大事マイツのか じゃ5番レフト大事だな
木が多い 木のやつ野球やりがちだわ
なんかイゲーの競合校にいましたみたいなやつ
マザーしかいねえじゃないか競合校
え、特に公司園出てんの?
公司園出てんのって相当やばいぜ
いや、さすがにない
俺どっちか生であったことあるけど 公支援出てる体付きはしてない 細いもんちょっと
焼き剥きなんだ
なんかさ体で行けやついねぇやんみたいなの いやんみたいなやつ
ガイヤが誰もいねぇじゃねえか
なぁ
いやカムバシは焼き物全然できない
好きだけど焼き物はできない
バトラって何スポーツ推薦で焼き入ったの?
えぇ?あいつセカンドっぽいなぁ
でガイヤがいないんだ今 ファーストとガイヤ
6番はファースト来たいのよ 誰かいないもうヤンでいいやじゃ
まあいずできんなよファースト多分
多分できるのねいや 欲しいの大方一人どうしても
ここはフィジカル重視でいいかして
いや違う ウンダホだ ウンダホ
これ逆でもいいね
ファーストウンダホ 完璧じゃないこまで
ゴーンラズ カトウ 重視 まずは対峙ウンダホ
6番ファーストウンダホいいね
7番センター ギンター
これこれマジ アイツマジでうまいわ
あいつフィジカルある
ならばセンター銀河 これも完璧 これ完璧じゃない?
うわぁ2番に銀河入れてぇなぁ あの
道野区の一郎みたいな
あいつ多分上手かったよ
あいつ上手かったわ
ピッチャいないの?ピッチャ
マスソティビピッチャなの?
これいいじゃん
1番セカンド、3番ショート、ライトがいないのでライパチになっちゃったな。じゃあライパチでいいわ。
特産TVの。
1番セカンド、2番、3番ラズル、3番ショート、俺、4番キャッチャーまずは、5番レフト対地、6番ファースト、2番ホー、7番センター、銀ター、8番ライト、ライパチ、9番ピッチャー、マストTV、これどう?
強い 一応これがYouTuberと配置者のオールスター
これで普通に野球チームを作って 都市対抗を狙う
年最高にならん
年最高にならん
ごとろく逆じゃない
ちゃんと考えてくれてるやつ来た
俺もね
ここ100でもいいなって
ちゃんと考えてくれてるやつもいます
ごとろく逆でもいいよね
でも6番にいんだ方がいるチームよくない
6番人だほうがいるチームよくない
いいよね
体重やれるだろう おそらく体的ですし
これば4562フィジカルエリートを置いとくっていう 体で返す置いときたいな俺
監督は9度を気に入らせます
どう?
これでいこう
お前サーブで銀河ショートしようとしてる
いや、銀河センター。
銀河センターだよ、俺。
これで年帯子を目指していきます、来年は。
なんかさ最近サッカーのチームもさ持ってるから思うけどさ サッカーってさそこのシステムマジ面白くない
地方の千葉県4部3分2分1分関東2分1分 JFL J3 J2 J1
普通にさ民間で立ち上げたチームもさ Jリーグ目指せるってめっちゃくちゃおもろいシステムだよね
俺自衛隊が俺サッカーチーム運営したいわ
野球って絶対塗りやから
本田さんのところとかさレオザーとかさ
おもろいよね。それはまるわ。
レオザ、今、関東にいるとか、いいの?
すごくない?でも。
すごいよね。
東一部か 東一部の次が関東二部 関東一部か
スタジアン持ってないとJFLからJFLからJSREAMのチームってさ
みんなスタジアン持ってんの
かなり独特だよ 逆にJリーグに上がらない 本台FCっていうチーム
いや 本台FCはもちろん知ってるよ だって 県政いったいから
強いよね本題、そういう事実の事務とかに普通に勝つもんね。
スタジアムJ3で持っていてもJ1の企画に合わないとあがりだ。
だったら、とてやまの主役所に働いている友達とかに行ってさ、言うお前。
散々、てめぇ、税機払ってんだからお前。
スタジアムを作ってくるような 街中で秋山っかだんだから全部ぶっ潰してよスタジアムを作ろうぜ
地域を起こそうぜーと言ってさ
300億ぐらいかるんだ まあでも俺が出そうみたいだけど
税金で
現実的に考えてさ jリーガー結構厳しい 承平があるじゃん
でもなんかちゃんと明確に目指せるっていうのはすごいことだよね
ちなみに本田は天皇会でj1相手でも結構勝ってるやば
J-1スタジアムの主な基準は、 修行人数1番5000人以上、
打ち刺すぎ1万席以上、 天然芝屋根管理、
観客席の3分の1以上ですご。
はっはっはっは
やば
共同で運営してるとこないの?
共同で
このチームを
このスタジアムは2つのチームが運営しています
あるんだ!
裏割れ強く本当に負けてます 前裏はそんなツエンダー
ちなみにNPBに参入するには参加費30億円と毎年150億円の予算が必要 しかもねあのプラスアルファーでお金だけ持っていっても入れないんだよね
コミッショナーがちゃんとはまあこういったらあったらいいんじゃないって
ミキタニクラスの人脈が必要なんだよね
何場クラスの人脈
日本を牛散っている獣賃たちがまあこいつだったら仲間に入れてあってもいいよ
本当のリアルバリューが行われていて上では 民間の目に見えるリアルバリューたるじゃなくて本当の獣賃たちが
やったりリアルバリオあるんだけど まぁいいんじゃないこいつだったら仲間に入れたけどいいんじゃない
何場だったらまあまあギリギリOKでしょ
ていう奴らに認められなきゃいけないなよ 無理なの
まあやないだったらいいんじゃねー ねーみたいなやつが言うんだよ
ん
オーナー階段があるのよ
ナンバーさんは超すごい
ナンバさんは人渡りと実績のわけで 鍋つねを怪獣したらしい
しかもちゃんと鍋つねの時代に 参入してるからね
鍋つねが首縦に振るって そーっとヤバイと思うよ
ちょっとやっぱ1個 いやばナンバさんすげぇなと思ったよね
あの スネを怪獣したのかよ
まあじゃないと健全なさ 信頼がないと健全なさ急弾が運営ができない時だよ
資金力がないと
昨日4時の配信で4時は自衛たまが良いからねって褒めまくっていただいたら満座でもない顔して
まあそうだねそういうの嬉しいからね4ちゃんとかまっちゃすごい喜ぶからね
でも俺から俺やっぱ近くにいたから分かるけどあの二人めちゃくちゃバカだよ本当に
本当バカだよそういうのが確かめたりと思う
めっちゃくちゃバカだぜ本当に
勉強ができるとかできないか分かんないけど、自当たらすげばかん、ほんと、ほんちょばかん
って思う俺は
政治の話をしたときにみんながあきて うんすごいねってコメントを間に受けてすげぇ嬉しそうにさ
おぉ? やっぱ怒ってくれるって言ってた
久しぶりにちょっと見たら馬鹿すぎて 向かっていたからフォロー外した
こんな馬鹿なのかやって
ナンバトモコ1986年マッキン税なんだ
うーんすげーだ 1990年ハーバードビジネススクールに
MBAを取得し96年マッキン税で パートの役員し
マッキンゼの役員だったんだ
すげーなナンバー
2015年よりDNMさん
ナンバーともこすごくね
しかも見てくれもなんか
すげー可愛らしいしさ明るいしさ
こういう人がやっぱ
ナンバーさんってやっぱすごいんだね
ナンバーさん美人だしねめっちゃね
やりてやなぁ
ワーカーまだ64歳なんだ
すげーね
フェミニゲストで呼ばれたけど 世論を言いまくって冷えた
この人にはそういう普通をしないって 当時なんてさゴリッゴリの男社会
なんか一人で自然だけで乗せ上がってて 真っ金での役になってんだよ
いやナンバさん女だからいや女とか関係なくて別に実力があれば登っていけるんで 時計してられちゃそうだな
ちょっと相手が悪いな ナンバさんは
ナンバーさんの撮影したことあるけど、スタッフにもめちゃくちゃ優しくて神です。悪いわ先にだろうね、なんか。
BNAのさ、オーナーアップリーも良くない?ちゃんと応援して、みたいな。負けたらなんかすごい不機嫌になっちゃって。
何もなんだろうね 独自にさあ読んできてるんだろうね
まあまあオーナーは口出さなのが一番いいよ絶対
口出さずに金出して応援するっていう俺はやっぱナンバーさんから習って
頑張ってねー 言えることないじゃんプロに
ん
あいつがモバゲ作ったんかい あいつがもば巨人のオーナーやってくんねーからだんばさー
とってくれスタント撮ってきてくれナンバー
巨人の方がやってくれナンバ社長 一番撮るべきはナンバだろ今じゃんやんですが
ナンバー豪達してくれ
頼む
ちなみにナベツネはもばげるほどモガペーって言って わかんねえだろお前ツネをは
わかんねえだろ昔さあのナベツネが ナンバーさんが入りたいって言った時に
何がモバゲだよって 名前が 名前が消しからーんって言ってたよね
知れやとDNAっていう名前だよ
名前で落としかけてたからな
なべつねば
でもな dna の方がいいな dna ベースターズ
そこにさー3人しようとしていた ホリエさんってすごくない
残念ながらさ楽天とせり負けちゃったけど
これもあん時30
なんぼだろう 40ぐらいだったかな 2004年だから20年前 30歳じゃない多分
もう出てこないわいい人 32
もちろんね、そういう上の人たちがふざけんじゃねーつって、みきたりさらに呼ばれたけど、32で
行かれてるよ、藤テレビ買おうとか。敵も多かったよ。
俺もなべつのに小僧を扱いされて嫌われてたんですけどなべつなは基本的に新規産入してくる若者なんて相手しないから
相手しないんじゃ
高川選手だよ
ナンバーさんすごいよね そう考えるとね
巨人に来てくれませんか ナンバーさん
みきたに社長も分かったんじゃない?40歳ぐらいだったんじゃない?その時今65ぐらいでしょ
何場とも女子枠が頑張ってきた女にしてる。努力した子もこいつ女子枠で入ったんじゃないと疑われる可能性からが支持しない
あんたに言われたらもう誰も偶のの出へだろうな。女子枠じゃねーもんな
DNAのオーナーやってんだもんな
DNAだぜ
いくら稼いでんだよ会社として
ちょっと急な女とか男とか関係なく すごい
人間だよ
しかも横浜って別にオニモスじゃないからなって言えねぇの
黒字だんじゃない? 旧弾だけで
横浜ちょっと何かね 箇所遅くされてるんだよな
ちょっとファンサービス的なんじゃないかって言って 選手から何か問題したりしたけど
でも旧弾を運営するにはしなきゃいけないもんね
人気旧弾だよな
大黄ロジナンダー
そうやっぱ横浜スタジアムが出かすぎるんだよなぁ 巨人もちょっと東京ドームがもうちょっとなぁ
横浜DNAベースターズと2020年12月のお決算は最終利益が前の期
前期比186%増の34億円の黒字なの
えっ 黒字利益
えっ
やば
これ横浜ベースターズの黒字だよ
で dna の黒じゃんあの dna の周益だと思ってないでしょ dna すげーんだよデースターズ
んだ tbs の時はクストザコチームでさぁ横浜に負けるだけでさぁイライラしてたのにさぁ
すげー1位になったよなぁ 中旗ラミレス当たるぐらいからちょっと1またね本当にね
ここ10年ぐらいじゃない?
なんでそんなにベースターズもかかってるんですか?
9段の運営の仕方が素晴らしい
1番稼いでいるのは半身巨人なんじゃない?さすがに
3位がソフトマンクなんじゃない?9段として
ナンバーオンは一軍の選手がお金を稼ぎ二軍の選手はコスト一軍になってから初めて本当のブロ
選手生命は平均で6.3年うかうかしてないで今日から一途違う努力をやらないとおりですよ
ナンバーに言われたらうー
ハンシーファンキーレイハッピー買い過ぎなんだよ 東京で金なあれイラつくんじゃ
100億らしての利益ハンシーヤバー
巨人は 反省1位2位巨人だね多分ね
ああ違う準備駅ランキング4福岡ソフトバークオークスが一番高いんだ 48億
ジャイアンって全然ダメじゃん
千葉取ってマイナス貼ってもよく不明降り中日
なんで不明なんで出せばいいじゃないか
じゃあねなんで巨人の準備液が高くないかっていうと
東京ドームに売上げを取られてるんだよめちゃくちゃ
めっちゃ取られてるの
ん
巨人の所有物じゃないんだよ東京ドームって めっちゃくて利用量もというか多分グッズの売上の30パートも取られてんの多分
わかんないけど
でもそれしょうがないじゃん東京ドームも運営していかないじゃないんだろう 素晴らしいスタジアムじゃん
それが嫌なわけじゃないけど、その順利益が少ないのは、東京ドームの影響もあると思う。
ゴミじゃないんだよ。あそこで水道橋のあのドマの中に本居地構われてるっていうのは、ものすごいアドなわけよ。
東京ドームって巨人は中悪いわけじゃないけど、そういうカラクリもあります。仕方ない。東京ドーム最高だしね。
使用料は安いかもしれないけど売上げ取られてるはずだから
とんでもないがくよ何パーセント取れてもわかんないけど グッズの売上げなんてとんでもないから
でもその代わり売り事かを巨人はやってないからさ 東京都向川がやってるから全部そういうコスト的にも少ないよね
だって横浜VSTARSの横浜スタジアムは、ドリンク売り上げても横浜に利益入るからね。
あれ東京ドームに入ってるんすだから。
自前の球場を持ったら、巨人なんかとんでもないことなんじゃない?
ニチアムドーム、あれだよね。すごいね。
だから巨人が月人新しい球場をみたいな
まあそうなってもなぁ東京ドームでやってほしいけどな
東京ドームになってほしいですけどね
なんでそんなに詳しいやっぱしらべるでしょう だから俺結構札幌ドーム安置なんだよ
日波もに関連してやれよ 歩み寄ってんだろう日波はって思ってんだよ
ですこんできたときによ 白書したじゃん
札幌道務側は日波のともっと歩み寄れよ 日波の側はちゃんと歩み寄ってるじゃないか
結構レサポルドマンチャンだけど
結局ね、その札幌市の市民の税金で運営してるわけだよ
持たれくらい?
日半の方がどれだけ貢献していたか?
パンパンに埋めたじゃん
一応札幌とも今ギリクロジラジー オレケスタンの報告書見たけどあれクロジって言わねえよ
あの税金の力だろ
黒字って言わない言わねえよあれ
謎の収入があるじゃないか
あの謎の収入の財源をちゃんと証明してくれよ
東京ドームの株拠地に持っていないのよ。さすがに持ってそうだけどな。
東京ドームと拠地にはまじ関係性両行だよ。もちろん。
東京ドーム側はやっぱりジャイアンツに尽くしてくれてるからね。
すごい、そう、読み売りグループが20%持ってるんだって。
中もう中いいんですよ ジャイアンツの宮城なんやあそこが1986年最初の四九式は笑顔すぐる覚えてます
一歳の時の記憶があります俺は見てたから待って
ちょっとなんか東京ドームでいて欲しいけどね
もちつもたれずやらせてもらってます 最高じゃん東京ドームがし
水道橋だぜ血をなくだぜ ロイヤルだぞお前
舐めんじゃねーぞおねやろ
止まんなかぜ
たしかに日常化し行かれてるよね 誰だよ東京道具立てたやつ
すごすぎるだろあれいくらかあったんだよ東京道具の建設に あそこの土地ってあるのかよそんな前は何があったんだよあそこに
東日本のドマがあるんだよ
交絡園有園地
東京ドームの大株に読みにきゃいないんだけど、一番の株にしては水法、水尾銀行なんだ。
で、分散してたぶん保有してると思うよ。さすがに。
東京ドームと巨人はもう中、めちゃくちゃいいよ。
だって、東京ドームの裏側さ、入ったことあるけどさ、もう巨人の歴代の、なんていうの。
あれがいっぱいかさったらも、松井とか、長島市芸王とか、大阪春とか、東京ドーム側も巨人をすごい立ててるんだよ。
ごめんね、東京ドームのビップルに入ったことある、遠くしちゃって。
ジャイアンと立ててるわけよ。
そこは?
プライキュウフォームキュージャッティは1個性キュージャッティでしょ 行ったほうじゃねえけど
こうしんじゃなあと的に今でもあれか
あのー 今はスコンか
やっぱり欲しいんじゃない
交支援会スコンじゃない?
ハマスターボンいいけどね
スコンじゃない?
行ってみたいね
地も別に悪くないんじゃない
どう
東京ドーム350億でたったんだ 今の年値段だったらでも
一帳編ぐらかりそうじゃない
たったの40年前よ40年前の350億でしょ 今だった一丁来るんじゃない
高生に今年で地区100人年ですどんだけ 昔からあんね
1500億かそうだまるい一個増えるぐらいだな 一丁かかんねーな2000億ぐらいかりそうだねでもね
東京ドームあのリッジであのキャンパーであそこに立てるってなったら2,000億くらい
東京ドームの土地の歴史はえって見とくあ 徳川けどだからバキの徳川みと公文は
東京ドームの地下に統一を立たたんだなるほどね
はぁー勉強になった
徳川は、だからあそこに立ってたんだ
お、寄っちゃいんか、兼ねなくて泣いてたら、いや、それはそうだろう。
配信者としても成功するわけでいいっすか。
仕事勝手によってさ、子ども子育てより、子育てをさ、配信しながらしていくって
選んでいたやつが兼ねえだろ、そんなもんは
一時のキックマネーでウルをたと勘違いしてさぁ 能力ねやつが安心してたらさぁこれからと負け厳しいのを絶対助けてやねえだな
ツイッチなんかせげねーぞ今
本当に
貸せげない貸せげないついちゃうんだよ
無理よ
無理、無理に
あいつキックにどうすると落ちまくって今150円 150人いたら一応暮らしていけるんじゃない
どうだろう
キックで150円 150人いたら暮らしていけそう
ツイッチで1000人ぐらいでもなんかちょっとあんまり稼げなそうなのどうなんだろうね
あのー回遊具じゃん結局
他のやつらが配信しててさー
コンスタントにコアな視聴者が1000人ぐらいいたら暮らしていけるけどさ
どうなんでしょう
分かんない。金銭感覚が分かんない。
俺は自分で広告入れてないからさ、みんなの広告量とか分かんないんだよね。
判断できない。
コアな視聴者1000人いたら絶対くてやるよ。絶対に。
だそくは1000人いないけどツイッチだけで月30万ぐらいで結構防いでるんだね
投げ線とか
次200時間くらいあればな
俺の配置は月200時間以下のやつはもう配置じゃないと思ってるから
そしたら食っていけるじゃんってみんな働くってたら200時間ぐらい働いてるでしょ
皆さん50時間ぐらいでさぁ 食っているわけにいいじゃん
そりゃー
あそこからと配信時間多いでしょ
結構企薬が変わって152か200人で1日8時からやっても月22から25番に変更されて
すごく具体的なあれが表示されてるんだね 就職の際の手引きみたいなものすごい詳細が
記載されてるんだね
それが高いのか安いのか分かんないんだけど
ん
まだ自分じゃ無数が地図だとしても
自分じゃない?
家族3人じゃ厳しいか
ツイッツそんなになんか わかんねーでもちゃんと稼いことも
もっと稼げるんだろうな そういうとかとは自分の襲撃を
見に行くのであった でも俺サブスクが多いからな
なんか 自分の価値観でものいけないよね
約3万257人
広告なかせばもっと貸せきそうだな
倍くらいになるから
ダリーじゃ見あの見ずれじゃん
ん
いやよっちゃんでも仕事したはいいなぁ向いてねーよ 俺がこういう事のって珍しくないよちょっと向いてねサイドねーよ
1人おもちゃくらいんだもんですね 可愛いがあるから普通に働きながら趣味でやった方いいって
もしたら十分じゃない
残酷だけど分かっちゃうからさ俺
よっちゃ暮らしていけねえよ配信じゃ
今さらどこに再収縮するんだって
まだやめた半年ぐらいでしょ
普通に働くのって別にダメなもんじゃないしね 働けねえかな
趣味でやるのがいいと思うけどね
マイクラ初見実況で面白くなりと始めてきた 電話だった
刺さなかったあんまり
仕事辞める前に言わなかった俺は 仕事辞めようと思うんだけど
って相談されたらよっちの向いてないから マジ仕事しながら
パートタイムでもいいから辞めない方が いいんじゃないって言ってあげたん
じゃない俺だったら 仕事辞めたわって報告
受けたから別にそんなやばなこと 言う人がないじゃんそうなんだって
だけど
別にさ正社員じゃなくてもよくない
あのあれだよよくみんなが気切られするのは仕事だよって言ったら
あの配信者になってないじゃまだ
10年かかるじゃん配信者になるのって 何となく
ラッハ 楽天カップで分かったでしょみんなも
配信者としてよっちゃ見てるやつあんまりないと思うまだ うんこちゃんの友達だと思ってるみんなまだ
もうゴボレでなんとかだってだって無理だよっちゃん 甘くねーよ配信てそんなに
甘くねー 遅くねーってまだ働き始めんの
子供行ったらさ独身だったらずどうでもいいけどさ 可愛そうじゃんこのと思ったら
やっとってやる絶対やだわ お前 ゲーム入れられない奴にどうやって仕事し込むんだよ
友達の関係性が崩れるだろう
いやだよ俺 友人リータイム
給料払いだくないも俺
よっちゃは配信者的性ないのないんじゃな
あやういじゃん なんかさ俺とかってあやういフリしてるけどさ
戦力ビチッと言ってるじゃん よっちゃあやういじゃん
安心感がないくらい
いつか土木つい延長すると思う
いつかドキツイ変な演じるしそう
なんか友人がカバイ切れない
マッチャンぐらいあったらまだカバイるけどさ
前を払っちゃったらさ
そういうこともなぁ
泣きにしもしもらえない
いつ用しシュータンに大撃とかなぁ
言っちゃった場合ばさ
なんかあのコメント拾わさそうね
そんな人知りません
そんな人知りませんって言いそうじゃない俺
知らない
そんなやつ知らない
わからない 日本語はわからないっていいぞ
どういう方なんですか
でも仕事しながらやってる分にはめっちゃいいと思うよ
めっちゃくらい
別にとっては、製書員じゃなくてもいいから、適当にバイトでもやってくればいいんだよね。
そういう、指揮が下がると、人間と面白いって言ってくれるから。
プロじゃないです。専業じゃないですっていう保険って、めっちゃあるのよ。
めっちゃあるのよ。
フィルターがかかるじゃん そうやってやればでも馬鹿だからできないのよそういうふうに馬鹿なのよ
週一で働き流れでもいいじゃん
バッチャンは賢いだろそんて 時間もあるしいいいい大企業に勤めてるから時間もあるしフレックスで
すっごい面白いこと言うわけじゃないじゃん でもあっちゃんは安心感あるでしょ
バカなのに可愛くない
最悪でしょ
バカなのに可愛くないって最悪じゃない 誰も助けたくないって言う
俺もなんとかして泣くていかぶ4つは助けたかったんだけどな 切り捨てたからな
おっこんねあじゃわかんないと言ったもんところであんのさよっちゃ抜きで話そう話そうか
なっちゃったんだよな俺もな
趣味でやればいいのにね趣味でこぜ寝かせるのは全然最高なんだけどな
よっちゃんはシグネーターに松本さんと出たときに、キスターに行く行くは、ハイパーケーブ大会にも呼ばれたりとかって聞いたときに、
マンザーネームで、マンザーネームでもない映画をしてない。呼ぶわけねぇだろ、あの奴。
おい。
10年、10年やってくれよ。絶対呼ばねぇよ。客でも呼ばねぇよ、俺。
ビジとかでも呼ばねぇのによ
言うわけねえだろお前
まんざらでもないかもしれない
それはさぁ順が決めることだからあれだけで呼ばれたらまあなんで
てめ呼ばれるように頑張りますって言いだよおねあら
あんでてめがなんか選ばれるがなんだこのやら
まあ呼ばれたらまあって言った
美術最近結構すごいね
頑張ってるな
オープンリックの公式放送でも 反応名前を出すことができない
なんか出たんだ オープンリックの公式放送で
いや最近美人はすごい俺より仕事来てるよ
あの昔はライアットは俺に声かけてくれたのに俺じゃなくて
あの美人に俺を通り越してくれて美人にどんどんどんどん
あれ俺の仕事泣かれちゃったね
あれ
俺が多分さそのクリティカルじゃないかな
ちょうど良かったんだけど
むしろなんか最高なんだけどそれは
なかなか受けられない部分もあるからさ
ちょうどいくね
コウホー活動してたんだよ いや俺じゃなくても美女がいいんじゃないですか
最初のうちはなんか美女をしてたんだけど 最近は何かもう
俺とか関係ない普通に 知らない美女こんなんでんの今
はい 鎌田しか知らない
バレちゃったこれ美術で行くないですか
バロランと系はもうちょっとすごいねあの人ね
とんぼも最近めっちゃ頑張ってんじゃなぁ
中間マージンなど一回しとるとことない 一発目なんかの案件来た時に美人の給料が高すぎて無下ついて
これ半分 前から半分もらってもらっていないその一回だけ無下ついて撮って半分ね
それで、それ以降は許した。まあまあ、知らないわ。
いじわらしたのね。無税から、お前半分とるわって。
肩あげしたのよ。
無税じゃん。
初めての急、なんか、やつを奪い取ってやったのが。
次からはもう正義で全部行け持ってない。
いや、ぶっちゃけ全然俺ありきとかじゃない。
普通に俺は歩きとかじゃなく 美児に来た案件の給料半分俺が奪い取ってた
俺が奪い取ってやった もう舐めんじゃねえぞって
それ以降正義の理由
去年 成り立ての頃だな
トニーはすごい今頑張ってるね1000人が見てじゃない
いや今は多分今年から そのサポート料金ビジ自分で払ってると思う
去年までは あの俺が払ったけど
今は多分かまたがの稼働は今ビジの分のかまたの稼働はビジを払ってると思う
一人立ちしたのよ
実際事務所が案件の半分でくって普通なんじゃない?まあね、別なのかそこで稼いこうと思ってないからな
あの、格好つけるというか調子乗ったこと言うけど、そんな
そこでせせこましく稼いでも、その思考を配信に回したほうが稼げるじゃん
意味がないんだよな
意味がないんですよね
1円も取ってないんじゃない 1円も取ってない
youtubeの収益ツイッチの収益案件費を 1円も取ってない
別にだって俺が何もしてないから
何もしてないからサイズに
その代わりかまたは 大変だからかまたの分はちょっと払ったわけで
とには今月平均500すごー
すごいじゃん
500に集めるだったまいっ
持っていない
元プロのバロンさあプレイヤーで500に集めるってあんまりないからね
500にまとめてるんだな
美術がフリーになりたいって言ったらOKする
なりたいだったらね
でも絶対うちにいるメリットがでかすぎるじゃん
そう言わないんじゃないかな
なんかあったら俺が助けるし
一応も取られないし
制約書に閉まれてないんだよ
あの一択じゃないうち
デメリとか何もないじゃん
他の事務所入ったら何かしら抜かれるんだよ絶対に
でも他の事務所は美術欲しくてしょうがないと思う
あとやっぱさ あの
案件先が後ろにいる加藤事務所の面倒臭さを考慮してやっぱり定長に
定長にモデラスから
ビジューサン、ビジューサンって
面倒くせんことが出てきたら俺が怒るから
いやそれもおかしくないか?って
もう走りに行くぞそれ
もんぺいが後ろに引き換えてるからさ
舐めてること言われたら俺切れるから
さすがにビジュート音波とかにガチャガチャ出てきたら
いや僕が聞きますよ
怒るじゃんそれ
それは怒るよ
それはな
だって村上の創設をやっぱ支えてくれたメンバーなんだろう
ダメたこと言ってきたらおきれるだろう
実はそんなことは一回も起こってないね
一回もない
本人たちがあるのかもしれないけど、その組織だって、みんな優しくしてくれてるじゃないか。
ん
村人ストリパブーに入りたかったやつじゃ俺と俺ともないからね いいねーよそんなやつ
いない
面倒見きれないもん
オーニアなんか別に一人でいいじゃん アイズ事務所が入らなくていいんだよ
曲論
うさだペコラだけ俺欲しいのは やっぱバーチャルユーチューバー部門が
欲しいからホールライブで稼ぎ終わったら一緒にやろう
今まだちょっとペコラちゃん人気でしょ うさだペコラだけ俺が狙ってんの
みけるかは無理。あの、裁判の多すぎる。きつぎる。
弊社所属のタレントがあって、謝るのがあれだ。
きつい。
裁判がちょっと、稼働が裁判稼働が辛すぎる。うちの姉ちゃんが苦しむ。
でも絶対にしてない。だからダリーだろ。絶対にしてないやつが一緒サイバー起こしてんだよ。
辛すぎるだろ。俺、向こう20年の配信人生をさ、サイバンと向き合っていかなきゃいけないんだよ。絶対消えないんだよ。
炎上して消えてくれるんだったらいいよ。絶対に消えないんだよ。
無理やろ 三軒くこの前バトラーたちのコラボ
裁判で予定が押してるからっていう 言うね後ろに連れ込んでた
20年30年付き合っていけないんだよ パワーラでやめさせるしかない
しかもあいつパワーあるじゃん 皆そこだし
サイバー起こしそこだし
キスすぎんだろ
俺がゲストにしちゃうよ
無理なのよ 認めてるが言えにためなの
その後は体調悪いから終わるねーで天敵死に行ってた
御尊中サイバーして夜配信して天敵打ちに行くんだ
俺じゃあもう自分の配信できないねケアで忙しくて
そのときはうさだペコラちゃんはさ
あのバカにみてるやつにガチャガチャ言われても一緒バカみたいな配信してるんや
だめやっぱバーチャルYouTuber部門はうさだペコラかな
俺考えてるよ
フォローライブを落ち着るような名前を
つけようかな
配信見たことないんだけど
配信見たことないんだけど
ペコ屋のペコにすればどう
側なんで俺をかけばいいだろう
俺考えてる今からこうよこうよこうよこうよこうよ
ほんでこうよこうよこうよこうよ
うさぎだってあのぺこ山ぺこちゃんこれどう
どうかわいくね
めっちゃいいよね
最高じゃん
みんなすぐよ
俺のことパパって呼ぶんだので
あのー
書いてくれた人のことお父さんとお母さんって呼ぶんですね
俺がパパ
パパって読んで
これでついに俺も落ち着いたか
ウンコちゃんのペイント開く速度 世界最初に
これ、あまりにもペイント使うから
もうペイントをタスクバーに 止めてるやつ
いねえだろ、興味
レーバーにペイントをタスクバーに 止めてるんだよ
いつでも発動できるように
結局アナログが一番だよ
超便利
ペコラなんて入れたらお前のバカな視聴者のペコのお前ペコラのことペコって言うんだ
バカな視聴者がいっいさかい起きて見や俺関係でも知らねばかつても知って知らねんの
俺に関わってくるじゃねーって言うもそだ
でも、でも会社の役員としての立場は、いやいや、うるせん、働いたことのない奴が会社の役員とからすんじゃね、バカっていうの。
いいからいいから、馬鹿見て、投げ戦しとけ、いいからっていう。
考えるな、考えたくねえからそういうの見てんだな、考えなくていいからっていう。
いいからいいから。
ペコのこと考えてくれよ俺のことはいいから
現在村切れ内定してるのは小泉信じろと株式た慶応大学のトコマスとペコマス最高だね
この3人は取りに行くよエフェーしたら俺 信じろー
トコマスでペコラ もうこの3人はもうさっきに取りに行く
で常松常松君かで常松君株ス行ったちゃんと
頑張れよ本当に
常松速報見よか
あいつ用意ったなぁ
凄! 法学部政治学科! 経営を耐えないよ! 法学部政治学科4年!
ちょっと被すもったいねぇか! これ!
エリートじゃん、こいつ!
ゴールドマンサックスも俺も手を挙げたの 打ちも欲しいです打ちも欲しいです
村上とゴールドマンサックス決定 カブスいったあいつ
俺も一目欲しかったからさ 常々
だからカブスやめたら一旦ゴールドマンサックスいって35ぐらいで 飽きたら村上来い
あと13年ってことで俺53歳ちょうど正直してるから
なんでゴールドのサックス件だよ カブスに浮かったからやろ
カブスに俺でも行くわ カブス
ん
でも若者っていいねそういうふうにさあ選べるんだよ道を
俺が目つけてるとみんな体制してんのよ こいつ見信じろってみんな知らなかったと思うんだけど
俺が目つけたなよ人類で一番最初にうちに来ないかあって言ったら 気がついたら防衛大事になったので次に常末に見つけたんだけど
ゴールドマンサックスとカムスに取られちゃったなよ
消去法でうさだペコは
今ね
今フリーなのは ちなみに今配信者でフリーがオニアがいて
あのふわふわ浮いていたオニアだけで今怒りが入ってるから その話もできない
村木にいるよかなと思ったんだけど ふらーって今元気もいるのか
うわーその2人なりー
別に2人ともゼーターになるといいね 多分ね
なんか個人的に全部やっていけるじゃん
ススタマジーオンケーを受けるかと言われたらぶっちゃけ そうでもないじゃん
元気は全部自分でできるから言ってますそうだよね 入る前に気づかよ
まあ席ユーターが出かかったのかな
でも別に喧嘩届か絶対ないと思うよ
何の圧歴もなくやめたんじゃない? 契約満了みたいな
なんかそうデータにいるさ 赤ユータハバスみたいなずらいるじゃん
いるんだよ たぶん俺わかんないけど内情は
そう考えられてやっぱ赤ユータって独特だったんだな
あいつらがデータの集まりとかにもあんまり出てなかったしな
なんか悪く言うわけじゃないじゃん 自分持ってるんだろうね
俺はでも俺が出ない
俺が出ない
破発があったのか
今ぶっちゃけだ
事務所なんか入るんじゃないんだよ
多分だ
重室にオーバーワッチを立ち上げる
仮当11であった
今日ちなみにあのチーム練習があるんですよ あの1個だけ言っておく俺の足いっぱったら自体しろ
頼むもう自体してくれ
そんなやつはいらない 俺探掘るからもう
ディーペスクだな本当にザコが届けばかみたいに
もうタンク以外はオーバーオーチじゃない
ザコ タンクザコザコ
チーム全員タンクやってるじゃあもう全員タンクでいいだろ それが全自体
ん
いやさあちょっと最近でもな俺バスティオのためしたに 目覚めたんだよなぁ
バスティオ面白くねー 昨日初恋だらプリタックプラジナーだ
お前さー 先輩立てろよおいカス
もう初恋潰しに行こうれあいつうぜーは 先輩だでろ
金融を選択してください
いい加減にしろお前
調子にもんな
とにかく
いつまで調子に乗ってんねん
ん
一応冷静ぶり上がってああっあっあっ なんかなんか勝った喜べよま勝ったらもっと
キッシャーみたいな俺もマジでしょこう改造していく 初号番ごめんなあいつも人格帰るからは
うっしゃああああ 好評なのであいこそ
まず痚っかっ立った
さわやかがさわやかさを泣く
ガッツリショー
歌ってみたとかもう挙げさせない
アイツピンオーティジー見ない
あはははは
俺は
あ、プレイヤーがマッチを対してした
アンクが一番面白いんだよマジでこのゲーム
ならん!ならん!とんがらんげん!
アイツとか行けらねんけ
あのー
イサギのペコちゃんみたいな事だよね
アイツやってるの今ら
だだっけ?ウサギのペコチャみたいなやつ
ウッサン・モーモーちゃんだ
ウッサン・モーモーちゃんがいない!
ねぇ
悲しい
もうないな、ナナフンって
たくさんあすわ
ん
みんな
プラチナかちょっと続きなぁ
ゴールデンタイプいないんだよね
なにこれこの色
おっトックやってんじゃん
見てやるか
ん
いたー
くすぶってるやついた
くすぶってるやついた
いたよみんな
くすぶってるやつ
ちょうどいいのいた
タンク専門 シルバー4からゴールド5いった
最高のやついた
お前今水泉時記憶みたいな髪型がチータって呼んで俺のこと 知っちゃうんだよ
あんななあんなあんな使えたいいよ使いの お前あんな使いたいとかあるじゃん
エリートえっ何使えたんやん お前リートじゃん
さっき練習してんだよ
あのブレイキングダウンの会場に
和田が来なかった時の売りた
売りた順次
ちょっと待ってな
一瞬まで仕上げればよ
もうちょっとだけ待って
頑張ってるから今
期待していい
じゃああのブレーキングダウンの会場を借りてやるわ
宿待ち
エンセン井上のものまっ ミクルおかしいなぁミクル
エンセン井上持ち止まって
あいつ壊すぎるから
慎重にやらなきゃない
あいつ壊すぎるから
あいつ正解地怖いから
ほんとに
絶対ジョーダム行かないし
正解地怖いんで
センスティブな問題になってくれました
かなり怖い
あれ?
結局どこになったんだっけ?
なんか
リンギモンだけか
ああ、この辺はどうだって
待ってんだよ
この辺とか寂しいけど
前のこと殺しに来るぞ
超怖いマジで
俺今一番怖いのはエンセイの上だよ
ん
これがいい
いやーがかいがかいがかいがかいこれはねー
ん
まあ今相手がダイブを使ってくるということは相手がダイブを使ってくるということなんで
ん
わーちっとくなっ
ほんとにぼげ吐きとかじゃないかマジだね
ぼげ吐いていいマジだよ
1個の足
あー、あれ?
あれな、返事がないな
ちょっと縦にしか入れちゃうといいんだよ
あー、ごめん、いい押しちゃった
これ右するわ
いやーこれ相手のゲージが太るすぎるなーリーパーゲージが
このモーラーどっちのモーラー?
ちょーっちづだるくろかー
ただこのゲームまだ勝てると思ってるんだこんな気が
ん
俺がとかめたい
あーもう一発で俺なのに
あーそもあれいらないかもしれない
神モルテンジコアじゃん俺今
神モルテンジャン
どうしようかなー
もう一回来てもいいかな
ん
あーちょっと待ってたってもというかとはいっ
絶対かつぶんね見るんだよなぁ
いいよしょ
いいねヒーナーいいなぁ
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
ん
友人の家を食らえだね
だそれが来て
ん
さすがに見えた
やべーとまかねー
ああーでたっ
全然しかもあれもたまんね
スキルも全然たまら
気になるねそのと
ん
簡単でしたけど
2
今の女王でしたか
これやったところがいいんだ
ここにも来たから
先出し
バースティオンねー
レテオストライク来たー
もういい方ねえ
うわっこらだめか
ん
マッセンのおかげで勝ってるアイドルバスでのかいで
こうやって言いたると
すげえ強いなこのタレジーな
ここも俺的に熱いと思ってて
あー待って死んだらやばいそれ
全部とっ
うんさあ
やべぇ
やべぇかんくんもこね
やべぇこれ前で出れねぇ
ん
これが水の地から
ああごめんモルテン負けなかったたまったけどタレットを生きてくるのかな
いやークソ俺モルテン負ければ
バンチャンだけど
聞いてる
あぶねー
うわーこれ 漏れてあげたらもっと
タレット抜撃してやねん
これさえ溜まればなぁーこうできるんだよなぁ
神たれきたー
タレと言う人でサンキレスだ
本体なんで
あっちが
ただパークが育ってくるまでやっぱり時間かかるね
あそこはもう超強い
ん あそこの誰かは
やばすぎきもすぎ
第3のね 最業のシステムを発見しないっ
ちょっとでも前半結構押し込まれちゃっていたねー
我々の でも俺それでいいと思っていて
うっ
またフィールドワークか
まーいい
任せろ
ああマジかよ
一旦ここ発揮して後ろから
ああちょっと待って違う俺そっちから来たかった
俺そっちから来たよ
難しいところで割れてる
今そこに飛んできたのに分かってたんだよ
今下がれ
ちょっと待て!
うっすっ
うらぁい 何でウィーバーとの相性が悪いよね
おそらにタッキリがある
ん
強いねー
リンキと大変なんですよね
リンキャンド大変に行こうぜ ダンクランキングシステム
ん
俺がバンクヒップパッドでよいっしょ
もう暑いなこれ
あー!しまった!ごめんこれ!やらかした!お前!
ごめん
逃げる方間に待ちしてた
うわー!それ痛すぎるな俺
ん
押してるでしょ
吹っ気が早いのもいいことだと思って
それ来たないんだそれハッグできないんだ
ん
やってもった
それできないんだね止まらないんだよそれ
これ消してウィズミーダー
これに構えますか?
みんな合わせてるな
フォローしてて
フェイルをしているのはいいね
こいつこのようにさ
タイクチョウ
この6秒間どうするしか
が俺大事だと思っていて
あれはけよほら
あっ
それまではあれにはいらなそう
ん
それもバレちゃう
ねー 敵の売り込みを受け入れそうか
やべーしねっ 今3つ切ったからなっても
だいぶよ
これさあ俺思ったなよさあこっちがいけないこれ
あぶねっ
やべっごめん死んだこれだってすごいすごいすごいナイス
初めてよかったあんたの息子で良かった初めて思ったあんたの息子で言って
変えていなきゃなお前にしたら
あぶねー
ん
大きなとこ 後ろに
俺こっち 後ろから 圧を掛けてくるからね
一応俺が
もうアイス強いじゃないか
初めて思った!あんたの息子でよかった!
これなんだよね?
もう自分の手なんか必要だした!最後の見で!
これ!
これなんですね?
俺が直接手をくだす必要なんてない
押しこしてくる
ちょっとゴールドいっちゃうサクッと ねー
寂しい
誰だっけこっちか
どうやって誘うんだこれ
どうやって誘うんだっけこれ
マッチキャンセルして
ん
えっワイドマッチだろなんでこの人もランクだって大したくないよゴールド読んだよ
ワイドワイドマッチになっちゃうんだってこれゴールドじゃねぇのか
なんでランク変わんないじゃん
タンクをするとワイドマッチになっちゃうのか
俺がタンクだったらワイドマッチだよ
自分がさ上だ上なことってないからさ
またなんかやっちゃいました
ソンブラのパークは基本右左
ちゃんと確認しようか
ライフが半分未満の間
トランズロケーターでテレポーズすると
パッシブの自己回復が始まる
ごめん、俺さ
俺さソンブラのパッシブ知らねーわ 敵のアリティメットのチャージ完了を死にできるほか
えっ
まあ知ってたけどもちろん
知っていたけど
もちろん
ウルトハックできるキャラ覚えてくるのだって確かにねあのさっき見せたもんね
まではああいうキャンセルできたらさすがに強すぎるか
ボリーサーが涙めすぎるよね
何お前ゴーリラいけるお前ゴーリラいける口
なぁ
なんかチンピラみたいな感じはですねそう俺チンピラんだよチンピラだったのかっこぐらいヤンキーって
だからスウェモシネタボを吸ってんだ タボ2歳から吸ってるから警察に言わないで
掴まるから俺2歳からが持ってんだ
基底でき39年
ん
キャミンが可愛い俺で俺のキャミンの好きだなっけ
でした
ウィードーか
えっと右
右
ラスティーもやめられない
ラスティー気持ちいい
あ!エヴェ!俺アンナンスかと思ってた
それじゃか!でもこのマックスそれじゃ強そう
ん
ビッグじゃ見つけない
ハンケーが何がガードが 俺が貫いてるんだよ
俺がくっつられてもやってない 全部
ん
そっか
ライブタンクの時は
バスティーもあるよね
マーシーが俺に来てる
ん
2箱しとれば
ちょっと前すぎる
あそれはいない
ああごめんじゃできないだった
これがっつり構えられたときのバスティーも強いなぁ 39メートル
タンクがすげぇ強い頑張ってるわ ソングがバンされてるんだよねー
使えたけどな
ん
駅にロードットを取られた
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
死んだか俺
ああああああ
あの位置に対応だ
ええ、右
まあまあ、こっからすわ
あぶねー
バスキーをやめる?
今度は広いアレゾンをしたね
まだでも賞賛があると思っていて
ん
ん
ネテオンストライク来たー!
キャラ何に変えていいかわかんね
ん
ギャー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
はっはっはっは
君俺の命が
俺の命が引き裂かった
俺の命は食べるよね
ブービーストってさー 誰すだせばいいんだなビッグイース
いやーすまないすまない おみー苦しいところ
ソンブラバンされてたんだよなキャスティがいいんだ
キャスカー
あ ファラーとか
かっ ファラー使えねぇんだよなぁ
ちょっとファラやるか 今のうちこのシルバーでくすぶってる時に
まずだまず移動によってついて飛ばす
右繰りなんだっけ
シップは 飛ぶ
とてもじゃないけど
1.5.
2.5.
ここでさ、アレするわ。
訓練としてもらうパラで行くわ。
1.5.
スキットで上がる。右クリでも動ける。
速い。
トマップを選んでください
まだ難しい
いいでも動けるんだ
いいは基本自分に使うの
ん
禁止したいヒーローを選んでください
たーまやー
あの俺ジャンクラットさー
このゲームから削除したい
味方に来てもムカつくし敵に来てもムカつくっていう 珍しいタイプの人間だよね
ごめんねあの天狗ちゃんの友達に来たんですけど性質にはもちろん
ムカつく
ん
普通にソンブル消す ソンブラオマいいキャラじゃねぇか
しもいけじゃねー
それ今回のもっと 勝てばいいん
面白いけど
ん
しねが目が持っていない
適応すかずはそっとかにかげ
北で人間をするよ
なかなか思い出してくれ
いいな
はっ
悲しい
2
2
4 3
1 公務基地
2
いいの一発もらっていく
ん
ああ、上の木上の木上の木上が
え、なんでこいつこんな
なんでやん
わー、もうエムレマジやめて
立ち位置が分からん
ねぇ
無力まじ立ち位置がわかんない
テイロード収益の敵を排除しろ
立ち位置がわかんない
こいつが前に飛んでいくんだけど
こいつとの前に来る気がしなくない?
こいつ
水着水着水着
上に行けて行く。上に行けていて
ん
そんな押してくんでもねー
ダメだ このような気がして
これが右の力
止められる気がして
いいんじゃない?
ん
ナイス
ハイナイス
ちょっと今でも 場所が早しかった
ん
援護爆弾
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
こういうくらい俺ががっぷりを捕まえる感じ
一気にも戦いに関与してなくてさ
ん
やさすがに前とかがやるにずれたかいいか
ん
アナの一位はっはっはっは
だからここ登れないでも一回あるしちゃったなぁ
俺がここにいる強さない
ん
結局オリルンがい
絶対違うたちが8時絶対ここじゃない
絶対感じるしここじゃない!
分かる!
ん
ていっ
ていっ
ん
ん
ん
どこ最低のエムレ 最低か最高のエムレと
タイプを
パワーキャンブレー
2
近くに来たらっ
何こいつ近くに来たらガッツリやっちゃっていい
まずは打つ
ています
ています
ています
本体はグレーナーだった
ています
ています
ています
ています
ています
ています
たくねん
これが感じられるやん
うらぁーくっそー
いやー売るとためだがったなぁこれ
そろそろした
もう一度だと割れねえかな
そりゃさわれる?サトジ
やべぇ!ごめん死んだ!
聞いててでもさあれぐらいさ極端な立ち位置でもいいかもしんないな
ちょっとねまだねエムレのさ立ち位置がわかんないんだよなぁ
前であんま戦いなくない?
ん
のない
大事なところはちょっとねぇ
エムレマジで立ち上がんねんよねーこいつ火力やべーわ
カレーくん
4日で逃げるんのか
イラリーの位置、イラリーも頼むような
中距離だよね
中距離
さすが、エムレは他のイキープで、車線の裏にブレ投げて逆にブレてくれたり、尻尾で応戦しながらサカナーを持っていないからだ。
最後までは一応取られなかった。
ん
それじゃんかこれそれじゃったかっすね
一緒においてるで
これこれこれもたり中央を動かす
ん
ん
ん
ん
2度とまっている
ている 今のっぴやさらしてる
アイモーターでいいぞあぶねー
ん
ん
ああああああ
このやんのもー
よりねー
うわー
4
4
ちょっとさせに8個に行き
うると言うか
あっ
あるん
ん
とりあえず
ん
オープン
しにかけた
ん
俺が食べておるかめだよ
ここで死んでる
いやー本当にしんどいやつがいるか
やべーホットでねがー
ん
ああああああ
ホイナイスハイナイス
あぶな
こっちゃから行くよねー こっちゃから行くんですよ
ん
やばっ
俺の役割でもあるんで穴を下げるのは いやそれじゃこっち来てるからな
これじゃあ参加させないでるけど
よしよし
これナイスや
ガトンネゴアツッて
やっぱぞ
それじゃあ聞いてるぞ
それじゃあ聞いてる
聞いてる
聞いててくそ
やれ
あらごめん
うおー
いいじゃない
それじゃ1人こっち来ててさぁサポに絡んでたら開けねぇのだ
それはなぁ
ん
前の上手いねあんか
これに入ったらそれじゃあちょっと何か汗低いなって思っちゃうんだよね
知らん
ラインハルド様はねブロックしてる
ん
味方のイラリーちょっとよかった
あなたそれじゃんおまけにしなぁ いやまだ当たる前にビン使わせるってめっちゃでかいじゃん
一時でも味方が当たる前にとにかく穴にビン使わせる
大事よねー
ん
ビンナや穴は結構きっついからな 金路を選択してくださいなおかつ倒されなかったのね
後ろのキリコの鈴とか 穴の瓶とかをはかせるのがやっぱそんぶらの役割だからさ
そうする前がが返してくるの
ごめんね認知されちゃって
でしかも今なおかつ
ちょっと俺が打ちもらった時を
ゴリラが充電したから
あのこれがいわゆる大分ね
覚えてみて
これがいわゆる大分なんだよ
ちょっと難しいかな
他のフランカーでもやることが変わらなくてなんでソンブルは逃げれるじゃん
確実に逃げる
じゃあ次に使えるリーパイボーカー
これ右右だよね
あーでもまあ緊張してる 明祖とでもしてみた
ん
はい邪魔なとこ壊してくれ
シュンシュンシュン取れずん
これ瞬取れって呼んでるのよ。これちょっと行きつけないかな。
あぶれ! ちょっとごめん! 気がした
あぶねえ!
やっ
ちょっと俺のリーバーだ
旅し過ぎだな
旅し過ぎだな
逃げろ逃げろ
2
ああああああ
ん
何
もっと
ねあああああ
ん
いやこっちじゃなかったな。味方の方が無理だったな。
やべぇ無事。
ちょっと前行き過ぎてるのかな。もうちょっと
ここにかかる。
ん
今のバリアンってやー
俺のリンバーが浅すぎる
ん
何今のねなんか今追い出されたんだけど 何で
何でさっ
ん
ん
ん
あるしをの右繰りかなるほどね
あれさだったよなぁ
ん
何もできる
何もできる
さばれず
うれい
ほしいほしい
ん
ん
味方の批判するのやめて
味方の批判すんな
とにかく
味方の批判するな
味方の顔の批判するな
まじで
お前はタレジーとかメイみたいな
ネッチョリしたけどですか
メイいきます
メイいきますわ
ネッチョリ系
ネッチョリしたけどダメなんだよね
ん
あんなんなんでやめたらあんなムズムズくない あんな
ん
マジで誰とデューしてるの全量ないいう
投票してください
そじょんいこ
そうじょん
味方にサル入るときは
ダイブキャラ認知ですよ
ダイブキャラってトレーサーとか
ここアンライキーです
ここステメーアンライキーます
坂でやっぱバスティーも固定かな
ん
バスしかやりきなさそう 後発すぎんだろ
うわぁボウエータレジー使いたくねぇなぁ
ボウエーアンナイコ
ボウエーアンナー
こっちはここのボウエーアンナイガチな
この防衛のあんまにガチ
ほんとに
ガチなんですよ
俺が一生懸命ケップさ
この一個で一緒に狙う
ここめに強いな
ここの防衛マジでメイク卒用だよ
4
しぐまか
サブスタイム
もうやばくてもうやばくて
4
4日
5人のトレンバー
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
はっはっはっは
あそこにいるしよ
落ちんな落ちんな
動かないか
ああああああ
はっはっはっはっはっはっは
ナイス あーマジでこれした
ねいっぱい
いやーっ
いや今ちょっと早く行くべきだったか
自分の命としっかりに
行くこともできた
正直な
未動に抜かれるのは仕方ないことかと思っていたよ俺
ここで動かせる
ん
けっ
逃がすわけねぇだと俺がバカたれ
ん
スキルないよ
チュッカルの足の死んじゃう死んじゃうよー
会場の漢字でパッシュ
をしている
ブーバー
これはいい
たなくて
たらす
これも時間ないんでさあだれ
ん
俺にやるん
やべー もう全然時間が過ぎてねー
おやすみなさい
ここで
そういう感じで
できるぞ
てっ
それは最近中代すぎる
もうちょっとまだだがっても
もうちょっと待つなきゃくない今
ん
ねえ
ハーローウェイこのルトは dps とサポットがいい
今だけちょっと単行落としぐらいのさあ今年ねえとさあ
逆転できねえからと思って
大高いよねなちょっと
俺が全員やってやるっていう気持ちいたんですよ
名の案なんきた
こいつゴリア使えすぎ
確かに
ゴリア使えれますら全部いいみたいなところあるじゃん
ない
ん
チューバーでハンシー時計
失礼しまーす
これらが前行けるんだよなぁ
落ちてこないよ
これが、これが
これが、これが
任せろ
これをこじ上げていく
ん
ちょっときつい口今忘れ落ちちゃったな
汗もくらそっか
ん
ああごめんこいつさやれば知れっ おっけーねかいちょーでかいこれちょーでかいこれちょーでかいこれちょーでかいまじで
マンチャルこれ
これだけだね
リンクを挿したな
持っています
これで
ここだけって
ああ嘘マジかよ
うわだーいる
言い出なかった
ん
ごめんねーか
やーもう無理だ
くっそ
あいつが鳴るすぎるってなんだかの
死命が鳴るすぎるマジで
死命ドラが鳴るすぎるな
一生でした
ん
ここのシンメトがずれなぁ
ここはに圧殺された
こころびあったんだけどなぁ
相手のバスティーのちょっと狙いだこだったんだよね
でもこのマップさああんらんちょっと強くない
強くない
じゃん防衛も意外とできるんだよな
なんでよりに言うと俺あんなん気に入ってたのにも
あんなん気に入っていたよ
あ、知り合いはマップ知ってるだけだ
マップ知ってるだけだわ
なんで俺こんなマップこう知ってるんだろうって練習してたからだ
回復パックの一全部知ってるからだ
それは楽だわ
禁止したいヒールを選んでください
それはね
CRに勝ってるんだよ
あの頃の
ウィンストン封じられて大丈夫か
スパイゲームを気の入ってた俺たち言いつけるからね 半身が
半身の二軍が竹下に負けたの一緒に言われてるじゃん 死ぬまでいいからね
あの頃のシーンがに勝っているんです あの頃がどの頃を刺すか俺の差し掛け
ん
立ってる
どの頃が来たらいいん
生きて帰る ここが見た人からエメレが入れていい
4
4 3 2
1 次回されるよ 後数回されるよ
2
4
ん
ん
俺に構えらっしゃい
俺の構えはしてると
誰が言っていったんだろう
かまえ
2人でいけるか?
もうちょっと一旦ね、手水にして
上にからないよ、もうちょっと
ん
アーレックス
足らしらしよう
足らしらしよう
ん
ちょっと待ってちょっとまでちょっとまでちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って待って待って
ん
ん
ちょっと待ってちょっと待っていたいたいた
がんばすくん
バステークん
あれますが見えたらバステーク
いっ
ん
あーごめん
こちらナイス
ああああああ
このキャラってサポー今のやつ
ナイスで髪
強撃強撃強撃
キモいと思った
少年は逆に
あ、痛い痛い痛い
それがマジで強い
ん
いいかった
ん
ジュルダーしたいね
あやべっ
あーねー
ああああああ
いいね
これもこれも
ちょっとごめんごめんごめんごめんごめん
あーごめんごめーーー
ほんとに進まないと思っていて
ないと思っていて
浮いてます
やめよう
うねえ
逃げたら合わせて浮いていこうか
1台目
2個もいるのかと思うのかと思うのか
俺の目から逃げる
ん
これでいいん
これでええん
ん
愛してやる
ではにぶつけないわよ
いいの九分
くんだよ
寂しかった
打ってくれている
あれ6-1やんか
だぜ!だぜ!お前だって勝てる!だぜ!
ナイス!
そんなまれに下手だったのこれ
ナイスだー
危な
プッシュしているー
バステンフェルの俺
なんとなく
me
ん
おっしゃい
ん
ん
ハッシュゲー
これと押さえないぜー
持っていません
地球家がかりなんだよ
これは
うると当たりたいな
そうだ
ただいまー
ありきれい
ごおん
うっ
しっ
うっ
うっ
あ、もしや
ああああああ
とりとくれば
やった!
これ今ピクソでいけたってかい
リグルプティング一応早いだろ
さすがに勉強しすぎる
やばい
これ俺のまま逃げるよ
俺が夢中食べるから回るから!
ああ!もう死んだわ!
なぜか、張っている日をなしない前に
全然違う所でやったら俺ら
すげー格好好きなんだけどな
ん
思いません
チェックしながら
しません
はっはっはっは
ん
やっはぁ
ん
ん
慢記を出させて
はい
ん
後ろにきっかかってたんだよな
いるといけなかった
うまくはどうねーだろー
何もないでしょ
聞いてなかったかな
ソングルの立ち字が正面感真後ろの展望かれだった
もうちょいやっぱあれかあつかければやったか
ウイリスもさぁ 30メートルぐらいのところから打つんだね
からでも切るとなってみるやこれね切るとに行きすぎると
存在が閉めたんだね
もうちょい前だなもうちょい前
ちょい前
2人引き付けていればもう勝ちろ勝てるからだよ
そんぶらあんたよ
ここ
アンランです
アンラン
アンランなんです
ガチで
見てて
このアンランガチなんだよ
ん
猫便でったドミナのどんな俺ですねいいストレスないけどなぁ
バンサレ勝ちだねー
ん
しばらく 通り病の名移
あたりを封していこう
ここはじゃがっつり前から掃除の行こうか ガッツリ
までよ 割れたなぁ
断欠してもトレーソンゴリラーでございます
もうトレーソンゴリラーを着替えほんなサポート無視を俺
させんちょっとかわいそうだな
それともレッドネリーのことを制御している
うれしい
好みは決しても言っていることはないすり
見方エムリスやってくるか
で、ここを行くのは見つけない。最初こうです。
ここで、ビットダウン。
これちょっと動画あげるけど。
こんにちはー。
ん
あちゃんとキルマットがしなさい
ん?どうだそれ?あんながいいな
あ、ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
しゃれんなんないしゃれんなんないしゃれんなんてないからそれ
ん
ねお前それだめそれはちょっと返しや それちょっと暗闇変更しやですね
こので倒れてたらみんなのもはになるん
うるさギュッていっかかあんらん楽しかったのに
ん
ああーごめん
これもなぁ
次をしたら勝ってんだよね
キャスティマジアのことを調子なんだ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
どういじょうぶ
後3割にいるときは
うわぁなじかよぉ
ん
うちに
はっはっはっは 名の案ランキター
こっちから一人で行くのがやめた方がいいな まあシー月なの案ランキターついに
それじゃあ絶対かもってい
持っていません
ん
ん
ん
一人です一人が遅くなった後はがした一人としておく
でリビースジャイズ今はいて
ナイス
なぁ
なの柄すめんとかやばかったんだよね
最後は俺にかけるしかなかったということ
これなら言う 人叙を尽くす天に祈るのが誰かスキルマッシュ完璧だったら今ね
ちゃんと周辺視野で見てたわこっちの子だ
いいたまれーと思ってた
ゴリラ落ちてるときのさあアンガンでの王立場にはいいんだよ
ん
セラー
いいじゃないか
ん
ん
こっちマジしくできている
ん
これがたっぷりは
ミニアミッシュでちょっとにピスを持ってあげないと
わー
ん
3度目が
ん
ブーバー
ん
いっしゃーなし
ねー
ん
1本
俺はサイナー
ん
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
あと1秒粘りなかったね
4日
もう敵と水気マジぶっ殺していいマジこいつ
俺ダメだんだろ
4日
ん
ここだっけ
あーすんここだ
あれここどこだっけ
刃の間に挟まってた
ん
トランプになると
あーここかあここ絶対アンランじゃねぇけどマイス
お前くらぶなぁ
衝動踏めねえな
衝動踏めないねこっちとね
んで
空が出てきてるんで
許さないですね
2
あっ
ん
もう許さないよな
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ともみ
ん
ん
あああああああ
ん
キャスリー無視してマイクべきだったか
ん
うわーもらった
ああああああ
相手のサポートに負けたけどゴールド行きたい
お前ゴールド行きたいお前
つい先日のまでDPSやってたじゃねーか
なあ
お前諦めたんか
ん
いかとの dp スープの方だったけどね
dps さまさかゴールで行ったの
お先ですって
ゴリーだったらハイブリッドいいんじゃない
ん
ヒールを選択してください 任せる俺が裏ぶっ壊してきてやるよ
俺が裏ぶっ壊してきてからヒールを選んでください
一番時なんだよ
マップ
あんなのミリクリはシフトはいいでモーションキャンセンできるのでミリクリ直後にシフト
ああああああ
いいな
ん
なんか毎回味方のもとに戻るんだよ
他のキャラが気に入ったくまわりのエリア サイドや裏を制圧する
キングスローン第1位も使ったねバッグ2か所
敵人の中の
どこだろう
ますか 機械は大事なリンキーだと思えばそうなる
そういうんだ 自分ができると言われば出すと
分かっていますか
2
特徴a
ん
ハッハッハ
あそこ
この裏か、パック
そこが一端ステイだ
そこをやめて
カスニーが俺はずっと見てるね
まだそこは行くのか
やめぇ
もう一人気付けなれば
今あなたにいれば
いいですね
どこにあったんだろう
持っていません
あぶねー
もうちょっと前行ったのか
もうちょっと前行ったのか
行ったのか
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
スケースケースケー
よいしょ
ん
ずーそ俺
今みたいに固まってくるんですからな
だいぶだけなんだけどな
殺した
ん
俺 アクしたいパクがあんの
マスティングハッキング
しまった これやった オメイ
マスティングハッキング
ん
あそこ壊せばいいのか
お前が先輩になるんだよ
ん
ねー
ん
せめて一人だすいけねーからこれ
ん
前がきつそうだね
カイル
ん
キャラかいるか
俺らがバスティングをつけないね
ここまで来たら
ウルトを足している
これ行く前に行く
なぜだぜ
危ねー
それは非常にやばくて
バックで取れば非常にやまくて
俺がその上をなんとも知らないと
一生せねーなそれがいいよ
お前カメキやそれ
ん
このハーディーを離れるよ
どうせゴリラソイソー
うわマジで今ハッキリだなかったー
あっ
もうそそ
ナイスー!
えっ 負けしたな
ハムリしてたな多分
ハガサリしてたね
守ればいい
守ればええね
こんなもんは
気にせんでー!
2万人とか
ん
ちゃっすねーか
ん
これちょっとパンクは攻められない
今ちょっと苦しかったよ、ナイブ
俺がタレってなります
ここで
ん
それとも高い大丈夫
えっ 後ろがガラキになっちゃったのか
あんかって言っ 危ないですないです今ねー
うらに4人だからさ
うなきゃでしょ
うなきゃうなきゃ
ん
もうすぐ
くそーのグラグラティグー
さてやりまして
だったら俺の人たちに消えたのかな
ここさ、走り下でさ
上を騒がしているといいさ
7.2.0
2.0
2.0
4.0
4.0
2.0
2.0
私は負けた
そのまま行くとこ
私の道は
入ってこい早く!入ってきてみろよ!
なぁ なんで入ってこねんだ
見てるのか
じゅんな
あ真面目さっ
現地にも素晴らしいなこれ
で、このあが石ってさ、ありがとう
このあが石ってさ、あれ効かないよね
ビーム効かないよね
ちょっと前毛ボサボサすぎるからちょっと前毛さないといけない