⚠️ VOD is unavailable.

kato_junichi0817 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:04] どう
[00:00:10] 本日はチームレーンがありますのが早かったの意外と
[00:00:16] 順でーす
[00:00:21] ちょっと村げ見ましたよ あの今の村げには一個致命的な
[00:00:27] 弱点があるって言ったじゃんそれがまさに まさに浮きぼりになりましたね
[00:00:39] もう足らないところ明確じゃないなんかああいう
[00:00:45] 明確じゃない すごいフラストレーションたまるでしょ
[00:00:51] めちゃくちゃフラストレーションだまるでしょ なんかスクリームから結構ねああいうシーンがね
[00:00:59] 目立つ目立ってたんだよな
[00:01:04] ただもう気づいて欲しい本人たちに自分たちの パワーを
[00:01:11] パワーに気づいて欲しい
[00:01:14] いやコミュニケーションエラって本人たちは思ってないけどもっと基本的なことだと思うんだよね
[00:01:24] もっと基本的なところなんだよ多分な
[00:01:31] もっと基本的なところ
[00:01:36] ポテンシャラすごい高いから
[00:01:39] うっ
[00:01:42] ゲーム中の意思の統一とかさ
[00:01:51] 多分そういう意味でのコミュニケーションやらねー みたいな
[00:02:00] でもこればっかりはもう1個だけ明確に改善できる方法がある もうやることがわかってる物料であれ物料
[00:02:08] 物量 蒸気を意識した物量
[00:02:11] 意識しているところを無意識にできるようにならないと細かいところと絶対改善しないから
[00:02:17] 物量
[00:02:24] だってあんだけさぁ ワンピックとってさぁ15本とってめうち
[00:02:31] もう先日というよりさあとはさぁ もうそこじゃん
[00:02:36] 16本とってんだよ
[00:02:40] 物量が足んないとも正直
[00:02:44] 物量
[00:02:51] ですね
[00:02:54] あとでも3ヶ月で
[00:02:56] もう限られた期間の中で
[00:02:59] 取り組んでいくしかないで
[00:03:06] 今までのグラギーを見せずやったから本人たちもわかってんだよ なんでここ取れねぇんだよみたいな
[00:03:16] それでどんどんどんどんどん 正確的になってくじゃん
[00:03:20] でもあのミスはすげー良かったと思うカロードの 天の
[00:03:24] ここ天のウルト使うのみたいなところああいう 落とし方はすげえポジティブなさアグレッシブな落とし方じゃん
[00:03:36] あんな絶対使うのやと思ったけど、でも、オペアたっぷりは勝ってんのかみたいな。
[00:03:50] なんか、そもそもの問題が一個あるね。
[00:03:54] そう、バイパーウルドの中のやつとか。
[00:03:56]
[00:04:02] 行き合わせてる場合じゃないんだよね全員が同じタイミング合わせでこれは多分 両なんてのシナジーがまだたれてない
[00:04:11] 一つのピークにしても多分な いろんな音考え次第だと思う
[00:04:16] あと俺思うもっとシンプルでよそうなんかうちのチーム
[00:04:21] だけどさ ドライド打ち合い負けてるんだからもっとシンプルで
[00:04:26] 良さそう 難しいことしようとしてるすごい
[00:04:35] なんかシンプルでよそうじゃない 色々取り組むのは今はいいからやってもいいと思うんだけど
[00:04:42] なんかコミュニケーションとかもさ 言うけど
[00:04:46] その辺の考えももっとシンプルにした方が良さそう
[00:04:52] 強いからさ 打ち合いとかは
[00:04:58] 課題は明白ですね そんな落ち込まなくていいと思うんだよな選手たちはためっちゃ押し
[00:05:04] 何やってんだよみなさん めっちゃ押し込んでると思うけどやること単純なんだから
[00:05:10] 何も なんて言うした帯にてしかないというか
[00:05:16] じゃあフェイズ2もあるしね
[00:05:28] あれでも今日の試合とかフェンデリー戦は嫌だろうけど徹底的に見返したほうがいい
[00:05:36] なんでコーチはずっと帰らないんだろうし俺に帰る権限だからねえからさ
[00:05:41] でも選手とGMがやっぱ決めてることに俺は口出さないから
[00:05:46] 多分我々が気づけないところで色々あるんだよ
[00:05:53] いやオーナーはそんな先日目に口出してたら勝てないよ絶対
[00:05:59] チームを作るのはオーナーじゃないからさ 金を出すのがオーナーで
[00:06:04] 構成とか考えるのはGMだからさ
[00:06:08] 俺が決めたら勝てないって絶対 俺シルバーだもんだって
[00:06:19] そんなチームねえよ オーナーは口出さずに枯れ出すんだよ
[00:06:23] だけど 俺そんな落ち込む必要はないと思うん
[00:06:28] だよねみんな あとIGLが土端端に変わったこと
[00:06:34] とかやっぱ 施設だよねまだそういうところがねだから意識が意識が統一されてない問題がありそう
[00:06:41] なんかそのスクリームの時も正直上手く言ってないから 今までさスクリーム
[00:06:48] なんか白とか見せてもあもったやみ出し多いのね ポテンシャルはマジ高いなよ
[00:06:55] オッパー
[00:06:57] ハニバニのオペのする動作とかアスカのうちへ 天堂打ちちゃうとか天堂の打ちちゃうとか
[00:07:02] なんで負けんのこれでみたいな
[00:07:08] ただ俺は戦士たちに言いたい
[00:07:10] お前は強いからもっと考えきれい
[00:07:21] 保境に口出してるオーナーなんて言うけど俺は知らないだけだから
[00:07:25] もうチームやや存在しないだけで世界的にあるのかも言うんだけど
[00:07:29] シルバーが口出したというの終わりだろ
[00:07:32] 3年やってシルバーなんだよ
[00:07:36] それはねみんなにも分かんないとこがあるんだよな
[00:07:41] 口出さならば一番なんだよな
[00:07:50] まあでも
[00:07:55] やるしかないね
[00:08:01] やるしかないですね
[00:08:12] 近日はあんなに口出してるのに
[00:08:13] 俺一応プレイヤーでもあるからさ
[00:08:15] でも近日も俺口出してないんだよ一切
[00:08:17] 選手の先行とか選手団体一回も口出したことなんで モチベーターでありたいだけだけどさ
[00:08:25] 選手獲得も全く俺口出さないあの加藤さん 黒いてきてくださいと言ったら俺に任せろってくどき行くけど
[00:08:31] さすがにさそこは口出したらチームがしちゃかめちゃ なっちゃうからね
[00:08:43] まあやっていくしかないですね
[00:08:47]
[00:08:53] 肩や明白だな
[00:09:01] けーおんグランプでめっちゃ良かった なんか
[00:09:05] うわぁなんか可能性を感じるなぁと思いましたね ってか次も出て俺
[00:09:12] みんな良かったね
[00:09:18] ポテンシャル感じだな
[00:09:24] レベルが高かったね
[00:09:30] ただ一個マジで言っちゃいけないんだけどユーターの罪重いな
[00:09:36] ちゃんと
[00:09:38] 正実に言わなきゃダメだったら言うた 罪おめーと思った
[00:09:46] 優多の罪思いだと思ったね初めて思ったね
[00:09:51] まああれぐらいだったらちょっと許してやれよと思ってたけど 今日感じたね
[00:09:56] 罪思いなーってたぶん見てるだろうから 優多自身が感じてると思う
[00:10:08] いやスポンサーなんかどうでもいい正直 別に今の時代なんかyoutubeとか
[00:10:17] ノールガールやつは勝手に売れていくから 手より単純にあの子供たちのステージを
[00:10:24] 怪我したりやなと思った スポンサーがどうでもいい
[00:10:27] 最後俺から出してるもん
[00:10:29] あのそこじゃなくてあの子たちのステージ
[00:10:42] お金じゃねんだよな
[00:10:47] で別にそのスポンサーたちもあの子たちを 否定するつもり全くないだろうから
[00:10:51] 別に良かったら声をあげるだろうし 見てるだろうしね
[00:10:57] 罪は重いな
[00:11:11] いやエーベックスと山葉が消えたことも重大性をお前分かってない
[00:11:14] あの子たちが否定したわけじゃないかと言うかが否定されただけで
[00:11:18] 別にエーベックスも山葉もあの子たちが否定してないから大丈夫だよ
[00:11:23] 単純に金だよ金
[00:11:25] 今はね
[00:11:29] あの子たちは別に評価されたから
[00:11:31] 開催
[00:11:32] ケチつけるっていうのがよっぱよくない
[00:11:43] と思いますね俺は
[00:11:45] スポンサー降りてる時点で評価の楽しみになって、なってないかなぁ
[00:11:53] 俺はなってると思うんだよなぁ、見てると思うんだよなぁ
[00:11:57] でも開催されてよかったね
[00:12:01] お前商品なくなったのすれば、商品っていうよりステージが大事じゃん
[00:12:09] ステージが大事なの
[00:12:14] 大会が潰れなくてよかったね
[00:12:19] はずかわさんよかったわ
[00:12:29] って思います僕は
[00:12:31] よく開催したわ
[00:12:46] しかも風川さんが俺を呼んだ意味が分かったわ なんでこんなくどからだんだろうって言え
[00:12:52] それは最初ことあるじゃんいや無理して俺絶対できませんって わからない人の前らそうに知っていただきませんよって
[00:12:57] 3台ことだったよねやったら俺をしてたの そういうことかって
[00:13:09] 周知的な部分がでかいなぁ
[00:13:18] avex スポンサーだからそこでデビュー目指してたコーラボでもそのavex もさあ
[00:13:24] 彼らを否定するわけじゃないから良かったら もちろん大会見てる楽しい
[00:13:29] デビューできるじゃん
[00:13:35] それでできないってことはないだろうから 実力残酷なこと言ったら別にさ
[00:13:41] 関係ないっちゃ関係ないからさ
[00:13:45] 見てなくない絶対見てるから
[00:13:50] 絶対スポーサーも降りたきて降りたきてねぇから
[00:13:55] 裏でちゃんと連絡が取ってるわけじゃん
[00:14:00] そんな冷たいしないよ高校生に
[00:14:05] 楽しみ重いなこれちゃんと射差した方がいいね
[00:14:15] しかも実質力があればさ、自務省の大きさの関係ないから、今の時代
[00:14:21] 彼らはYouTubeに動画を上げなきゃいいのも、伸びるよ、あいつら
[00:14:29] 自務省ありきで見たいなのは、もう不利、あいつら伸びるって、出てくるよ
[00:14:36] それこそ優勝したやつだとか、出てくるよ、大手じゃなくても別に、彼らの
[00:14:43] クイを打てる大人はいないと思う
[00:14:53] した勝手に声でかかる
[00:15:06] 俺はなんかねそれよりもねやっぱり気付けたのがちょっと納得できねーな言うたさ
[00:15:13] スポンサー降りたの問題じゃない彼らはスポンサー目やスポンサー目やつじゃない俺実際切して見てるからさ
[00:15:22] そんなダサン的な感じでやってるよあいつら なんか背景を感じたもん
[00:15:27] 彼らの生活の 降りてるしねあの多分それ目だったら
[00:15:39] 2体に来てんだなあこいつら
[00:15:42] 実は喋ってる俺が言ってるんだけど、みんな映像でしか見てないじゃん。あいつらはね、そんなまだ大人じゃねぇな。
[00:15:52] 言うとはどうするべきだと。腹を切れちゃう。
[00:15:58] でも、俺はムカついたもん。ムカついたもん。なんでお前さ、こんな一生懸命やってるやつをさ、舞台でメケちつけてるんだよ、こんなやろうと。俺はムカついたもん、今日。
[00:16:12] ちょっとこれがヘイトがまりましたね
[00:16:31] 腹を切るしかないな
[00:16:35] でも開催できてよかったね
[00:16:42] 思いますわ まあでもやっちゃったことは仕方がないから
[00:16:52] 次のステージちゃんとあいつがいることが大事だね
[00:17:04] だって俺の番組じゃねーし
[00:17:07] 俺関係に行っちゃ関係ねぇからさ
[00:17:11] 相手がちゃんと決服べきだから
[00:17:13] いい企画だからこそ
[00:17:16] どの人ら下げて出てくるんだ
[00:17:21] 自分のことじゃねえのに頭が痛いぜ
[00:17:27] なんてこうかけてやめればいいんだろうって
[00:17:32] どういう気持ちで見ていたんだろうって
[00:17:34] 絶対見てるじゃん
[00:17:35] よかった!俺じゃなくて
[00:17:37] 言うたでよかった
[00:17:39] 俺じゃなくてよかった
[00:17:49] 思いましたね
[00:17:51] でもかっこよかったなみんな
[00:17:54] なんか未来を感じたね
[00:18:03] 未来を感じましたね
[00:18:07] 北海道の場のにこれは正直俺に難しい 北海道の人さんに聞いてほしいって
[00:18:13] いや俺は素直に全部言うからさ
[00:18:15] あの何にも言葉を用意していかないし アイドキュア俺
[00:18:19] 素直な気持ちを言ったのよ 俺じゃわかんねーから
[00:18:23] 失礼じゃんわかんねーのにも 言うのって失礼だから
[00:18:29] あれわかんないからさ俺
[00:18:34] でもすげーやったんだろう、また分かったのよ
[00:18:45] 分かんなかったのよ
[00:18:49] なんかテクニックが
[00:18:54] 俺的には3時だったんだけどね いやプロフェッショナルってさ、知ろうとには分かんないものじゃん
[00:19:01] それを感じたんだよな
[00:19:15] まだ見えたんだけどヘッドホン片側だけにつけて宮崎スタイルで 宮崎スタイルじゃねぇだろ悪意誘だろ
[00:19:23] お前がわかんないというのはサカラクチャとかキングでそう サカラクチャとかキングでわかんねーじゃん
[00:19:28] あの次元が一個違う 技術となって
[00:19:32] あーわかんねーなあって藤原の神秘これ何だでもすげーことは分かる あの国法のエンディングとかなんだこれ
[00:19:39] 人が出していい音じゃねーとかさあ これ俺には分かんねえでもすげーことは分かる
[00:19:47] ていう3時でこれは突き離してられてない あなたたちにコメントすることありません
[00:19:55] みたいな
[00:20:17] でもいいじゃん、あれぐらい人が溶かしてるんじゃない?子供なんて
[00:20:22] なんか、完成されていない美しさってあるじゃん
[00:20:28] あれぐらい溶かしてていいんだよ
[00:20:31] あと思ったやっぱ、歌って技術じゃねぇんだよなって思ったわ
[00:20:36] 歌って技術じゃねぇんだよなって思ったわ今日
[00:20:42] 完成なんだなって
[00:20:45] 審査員はしたくないけどまた 辛いから
[00:20:52] 辛いじゃん 順位決めるのって辛すぎるからさ
[00:20:57] マークしてたのこいつら最終審査に残そうっていうの 気がついたら10組中5組マークついてんだよ
[00:21:04] 別にこいつは全いうよくないとも言った 5組マークついてたんだよこれ
[00:21:10] 無理じゃないもん
[00:21:33] そこはもうちょっとね 好みで決めました
[00:21:40] お前、ムラッシュエフィチンの時もそうだけど、それっぽく、自分の考えを言語化するのが得意になってきたんだよね。
[00:21:54] 素直に。
[00:21:56] 僕は今こう考えていますっていうのを言語化するのって意外と難いのよ。
[00:22:01] 感覚を言語化するのって、めっちゃ難かったんだよ。
[00:22:07] 自分が今こう思っていますっていうのを言葉にするのが上手くなっていかない
[00:22:17] でもわからないが故に楽なんだよ 配信とかになったら俺やっぱり小難しいこと言っちゃうから
[00:22:24] 知らないが故に
[00:22:36] 素直に言える
[00:22:42] でもそれって俺が凄いんじゃないんだよ あいつらが凄くて
[00:22:45] 言いたいことがいっぱい出てくるっていう
[00:22:48] 彼らのクオリティの高さが故に出てくるで
[00:22:52] これってどういう層に向けて歌ってんだろうとかさ
[00:22:56] 聞きたくなる 喋りたくなる
[00:23:01] これはねー あの子たちがすごいんですよね
[00:23:08] 本当に
[00:23:11] うんともすんとも あのー
[00:23:15] これ別にディスっているわけじゃないけど 長階級の
[00:23:18] よくやるじゃんコメンテーターとか めっちゃ困るときあんのね
[00:23:24] これ どうしよくやるみたいな
[00:23:27] ポンポン出てきた目標 あなたとしてほうが素晴らしいねとか
[00:23:31] すごいか怖かったねとかさ 10分ぐらい喋れるもん彼らのことだったら
[00:23:48] 俺もほんっきり審査してほしい
[00:24:01] すごかったね 次の教科書がついに女子中学生書いた
[00:24:07] 娘じゃん俺の
[00:24:11] ユーケーも良かったね。ずっと褒めてるだけでさ、別にそれが正解なんだけど、めっちゃ見えてる奴らがうさん臭さを感じるじゃん。
[00:24:19] ちょっとなんか一個を区議をさすっていうのは一人必要な役目なんだよな。それ俺じゃねえじゃん。どう考えないと。
[00:24:29] しかもあいつなんかそういう立ち回りが上手かったわ。並び順でちゃんと俺が後ろに控えてる時にあいつパッと言ったから、そこは俺がフォローできるじゃん。
[00:24:39] 関係性もあるから
[00:24:45] あと言っていいやつって言ってるじゃん
[00:24:56] ちょっと俺は批評できねえよ
[00:24:59] 批評はできないからさ
[00:25:03] 認めてるが故にクエンテーするからね
[00:25:07] 俺もあの経営の子たちにもう認めてるか言えに区限定したもん
[00:25:12] みんなちょっと可愛げがないって言ってたのね
[00:25:15] これでも褒めこともあるんだけどね
[00:25:17] 完成されすぎている
[00:25:18] 完成しているっていう意味を言いなかったんだよ
[00:25:21] なんかあのけださがなかったんだよな
[00:25:25] 温かい目で見れなかったんだよね
[00:25:27] ちょっとなんか争わしたらいいんだよな
[00:25:30] それはあるんだよこれ
[00:25:33] と同時に新しい感情を目覚えたのよ
[00:25:36] でも俺がこう俺にこう思わせると思わせるってことは一ミュージシャンとして見てんな俺は大人だもん
[00:25:52] 顔も大事大事 ボーカル行け面だったじゃん
[00:25:56] なんかすぐに見てんぜ
[00:25:59] アーティストって見た目も超大事だからさ
[00:26:05] 俺言ったよだから
[00:26:08] 俺さ警王のさ
[00:26:11] 終わった後にさ
[00:26:13] お疲れさまでしたみたいな
[00:26:14] 警王の子たちいて
[00:26:15] アカゾさん
[00:26:16] 今日ありがとうございましたみたいな
[00:26:17] 俺さ警王大学のうらすんでるからさ
[00:26:19] おめぇな近々会いんじゃないかって
[00:26:21] 俺のこと知ってるやつが来て
[00:26:22] カゾさんでも引っ越しますよねって
[00:26:23] 言うて
[00:26:24] あっそれ知ってるんだって
[00:26:26] じゃあ俺もうちょっと言いようかなって言った
[00:26:28] みんなに会えるならもうちょっと言おうかな
[00:26:30] 俺、見たキャンパスの近くに住んでいて
[00:26:32] もう少し聞こしますよ、でも和藤さんって言われて
[00:26:44] 交信しようかな、あいつらの
[00:26:46] あいつらに会うために
[00:26:48] あいつらの成長を見るために
[00:26:50] いやでもやっぱ若いって素晴らしいね
[00:26:52] なんか、村下の子たちもそうだけど
[00:26:54] 40でああいう間配布感とかさぁ 達成感ってなかなか味わえないのよ
[00:27:01] 羨ましいよ俺も俺もオーディションでてーよ オーディションなんかオーディションでたいんだけど俺も
[00:27:11] オーディション
[00:27:13] エネルギーをじゃにぃず受けようかな
[00:27:20] じゃにぃず
[00:27:30] リアルバリアル
[00:27:31] 俺もリアルバリアルだよ
[00:27:34] 俺は切るまで愛心でね
[00:27:36] リアルバリアルだよってなったのよ
[00:27:39] イメージできてるのよ
[00:27:43] 続いている方はこちらです
[00:27:45] ミドクスさんがやるね再現するね
[00:27:47] 今度出るから
[00:27:49] 続いている方はこちらです
[00:27:53] お前さあ
[00:27:55] 経営者でも出てくんじゃねえ
[00:27:57] でもおりえさんちょっと
[00:27:59] カトさんいろいろ
[00:28:01] これアオジロウチでやってるんで
[00:28:03] 一回話聞いてみましょう
[00:28:05] こいつでもさあ
[00:28:07] まあまあこれさ一気に聞いてくださいよ 言うかとさじゃああの今回のあれはなんですか
[00:28:13] まず皆さん皆さん色々のね事業を起こしてると思いますけど トモハッピー無視と俺完全に
[00:28:19] あともハピだまって俺今この3人に話してから あのあのジョンレードのメガネの人もちょっとだまってて
[00:28:26] 今俺はちょっとこの3人話してるんでジョンレードのメガネと一回話聞いてください 僕一応しがん者なんで
[00:28:34] 俺やっぱその3人に行くってまずは行きたいから
[00:28:38] あの皆さんいろんな事業を起こしてますけど
[00:28:41] これからはエナジードリンクです
[00:28:43] お前さぁ
[00:28:45] エナジードリンクがさぁお前水だろお前日本がさぁ
[00:28:49] 世界にさぁ誇れるの水なんだ
[00:28:52] 俺は水には興味あんだエナジードリンクなんだよ
[00:28:55] お前さぁ
[00:28:57] レッドブルとかさぁモンスターがお前いくらのシェアして
[00:29:00] 何パーセントシェア取ってるのか分かってるのか
[00:29:02] おれさんそう言われると思って調べてきました
[00:29:05] 今この世界の流域、エナジードリンクの流域の20%がレッドブルです
[00:29:10] なんとでもモンスターが30%
[00:29:13] 僕この前コラボでエナジードリンク、ドリンク出したんですけど
[00:29:18] え?お前出したのもう
[00:29:22] やっぱり意外とまだ市場、開拓する予知が残っていて
[00:29:26] 残っていると思っていて
[00:29:29] ホリエさんですよね
[00:29:31] 職人とかに興味あるじゃないですか
[00:29:35] 俺結構ね
[00:29:37] マフィア
[00:29:39] 和牛マフィアっていうのをやっていて
[00:29:43] そこまでできるんだよ俺
[00:29:45] 出してくれよリアルバリュー
[00:29:48] 審査されたい
[00:29:51] ホリエさんに焼きそば出しますよね
[00:29:53] って
[00:29:54] お前なんでそれ知ってるの
[00:29:56] 俺、ホリエさんの舞台も見に行ってますからって、続けて、マンザーランドの中をするんだね、一回。
[00:30:03] 一旦、ホリエモンの頃そこにキャッツするの。俺さんと見に行ってるんで。
[00:30:07] 一旦キャッツするんだよね。
[00:30:08] ホリエさんの頃を掴んだら、まず流れが良くなってくるから。
[00:30:11] そうすると、ジョンレンドのメガネが写されていくんだ、最初に。
[00:30:14] 待ってよ、これ絶対写されていくの。
[00:30:17] ネトマハッピーは一旦、こう弾くんだよ。
[00:30:18] あ、こいつは配信者だから、ちょっと、ここで解き捨てることはできないなって。
[00:30:22] あいついけないと広がってたからただちょっと勢いよく出てくるんだよあの8月のジョンレノンがそこをいかにとかめるか
[00:30:28] いやでもあんたたちは確かすごいかもしれないけどエンタメこの配信とかこのね動画に関してはしようと
[00:30:34] なんだからいった俺たち聞いてくださいってだからダメだからやればやりダメなんだよ
[00:30:41] あのジョンレノンの名前なんて言うっけ
[00:30:44] ごめん俺で番組一回お見たことないけどあの切り抜きで見てんだよ
[00:30:49] 俺まだちょっとわかってないんだよねあの キャバグラジオが出てる番組とあの番組の違いがまだわかってないの
[00:30:58] でもあのジョンレのやっぱちょっと一旦 締めつかしめつけてもないとやばいマジで
[00:31:04] 右隅にいるジョンレの あいついかに生するかが俺リアルバリーを生するかって言うと繋がってくると思うから
[00:31:12] あれ結構ヤバイでしょ
[00:31:16] あいつら冗談通じないからこのクリープ見てくるだけでしょ
[00:31:27] そしたら俺も白度が溜まってるって言うもない
[00:31:30] 経営のプロだけどあの人たちがエンタメの白度じゃん
[00:31:33] 俺は言えんだよ
[00:31:34] 白度言って白度溜まってるって言うんだよね
[00:31:36] 確か実業面で言われたら俺はそうですよね
[00:31:38] 言うもれ
[00:31:46] お前ウリタに殺された
[00:31:50] ウリタさん出てねえだろお前
[00:31:52] それブレーキングダウンだろ
[00:31:54] 今練習してんだよ
[00:31:55] 和田にすっぽかされて
[00:31:56] 悲しんでるウリタ巡視を
[00:31:59] 最近ちょっとね、ホリエさんがあれば見てるんですよね。
[00:32:09] どう解きしてるか。怖いんだよ。
[00:32:17] お前、本当にキメイなハッピュアルが。
[00:32:21] ちょうどさ、ホリエさんと今髪型似てるからさ、
[00:32:23] もう出るとなったら完全にホリエもんでいく。マジで。
[00:32:27] もうちょっとここ伸ばして、もうここ借り上げていく 完全に寄せていく
[00:32:49] 帰っていようって言うだろ いやでも なんかあれ
[00:32:54] ノーフューチャーみたいな
[00:33:01] あるじゃん
[00:33:06] ノーフューチャー ノーボードだ
[00:33:10] ちゃんと溝口さんと青汁料理が止めてくれるからいやちょっと俺さん一旦聞きましょうって
[00:33:16] こいつノーボードだねー
[00:33:18] でもいや一旦効きも青汁は意外と優しいから聴いてくれるから 最後まで
[00:33:26] 知ってんだそこまで
[00:33:29] 意外と取り下げたんですよ
[00:33:33]
[00:33:40] ペットほど投げ付けず インデンのある相手だけだろなぁ俺インデンねーよあの人たちに
[00:33:50] 人間がねえよ あったことねえ俺だと思う
[00:33:56] 俺はエナジードリンクを売りたいだけなんだよ
[00:34:03]
[00:34:07] ダメ
[00:34:19] 水道口がシーガン社のリネネネペットボトル投げつけあれはもう見事
[00:34:24] でもちゃんと顔に当てなきゃダメだよ なんで顔に当てねんだよ
[00:34:31] しっかり顔面に当てるよ
[00:34:41] だったら通販のトリアン俺なんかマネーのトラトバあんま興味ない
[00:34:45] 俺ホリエさんが面白いからリアルバリオの方がいい
[00:34:48] 俺リアルはバリオハマスだもん俺だからまだあの
[00:34:53] 何かあいつ
[00:34:55] あの
[00:34:57] ただやめて忘れてた 俺はまだ認めてないけど
[00:35:05] 友ハッピーを友ハッピーまだ認めてないから こっちスパイなんじゃないか
[00:35:17] オーディションでたいじゃなくてホリーちゃんと遊びたいな
[00:35:21] 絡んでくんねんだもん 絡んでくれよ
[00:35:25] 俺と
[00:35:29] 俺と2人でやろうだろ
[00:35:32] 俺だが意外とまとまとすんぜ
[00:35:45] 少子乗ってないです
[00:35:51] おもしれんだもん
[00:36:04] 友アピーのことなんてさもう友アピー嫌いしたら無事は好きだよ
[00:36:08] だけでも
[00:36:11] ガチャガチャ言われたくねえなって言う
[00:36:14] 無理に話してるんだ!
[00:36:15] 言っちゃいそう
[00:36:21] ぶっちゃけ好きよ、ともはっぴー
[00:36:42] まだはどう止めた?
[00:36:44] 俺でも、あんな、あんな思い出やつにガチャガチャとなった
[00:36:47] 俺マジ切れちゃうわ!
[00:36:49] 唯一ガチでやだわ
[00:36:52] お前さあ喋れよって言われたら
[00:36:54] それが別の番組やで俺
[00:36:56] あいつに言われたらお前
[00:36:58] おいみぞうきさあ
[00:36:59] いい俺がやってるよ
[00:37:01] お前さあ売りたにやか
[00:37:03] の喧嘩から逃げたけど
[00:37:04] お前40度白度のおっさんで喧嘩だったら
[00:37:06] やったよお前やだ
[00:37:07] 俺と和田さんやらせるわってなるな
[00:37:12] ブレーキングダウンしてやろよ
[00:37:15] 切れちゃうわさすがに
[00:37:24] 知ってるだろ
[00:37:26] エンセインみたいな
[00:37:28] ミクルおかしいよなんで俺がこんなやつに言わなきゃいけないんだよミクルお前がおかしい
[00:37:33] じゃあ朝食らえじゃあ俺ブレーキングダウンで誰 そっちだわ
[00:37:45] 相手が展示部がいい方がいいかな
[00:37:50] 本当にもう来たとする
[00:37:53] すいません僕ちょっと
[00:37:55] なんか提供するものがなくて
[00:37:59] 特に別に事業にも困っていなくて
[00:38:02] 意外と順風満盤で
[00:38:05] 申し訳ないんですけど
[00:38:07] 外側から応援させていただきます
[00:38:09] っていうと思う
[00:38:12] 何も行くのかないもん
[00:38:28] ちょっとやっぱ俺と親和性が低いじゃん
[00:38:39] 俺には苦い思いだな
[00:38:49] 園線に妖剣か打ったはんな くそ強いなろ
[00:38:55] 絶対俺運国って言う人もないわ ほっ転生やせにした
[00:39:01] 妖剣か打ったわあれ
[00:39:05] 一番強いよなぁ
[00:39:10] クソ声だろ
[00:39:16] やばくない?
[00:39:23] 言いすればガチですよ
[00:39:29] 俺世代じゃん
[00:39:31] 俺世代だろな
[00:39:33] もう間違っても喧嘩を入れない
[00:39:37] これだけウリタジューシーをいじっておいたら多分ここからいやウリタさんはねあの
[00:39:42] 喧嘩売ってる相手と売ってない相手をちゃんとわかってんだよ
[00:39:46] 俺だってウリタジューシー好きじゃん
[00:39:49] 好きじゃん多分そう
[00:39:51] ああいう人ってバカにしてんなっていうのとあこいつなんかまあちょっと生き食っていましてんだってわかるんだよ
[00:39:59] エンタメーわかってるから
[00:40:02] 好きなの?まあ好きだね。
[00:40:04] 好きだね。おもろいじゃん。
[00:40:15] おもろいじゃん、まあ。
[00:40:24] おい、てめぇ!とか、そういう普通にストレートな喧嘩を買うよ。
[00:40:28] 俺でもだって嫌だもん、そんなの。
[00:40:44] ジャンルが違いすぎるから。
[00:40:50] 橋本君との絡み、マジは面白かったな。
[00:40:53] あいつはさらう あのね行きたい行きたい町があるって言った
[00:40:59] 言葉のチュースよくない あいつはねもうさらうことは決定していて
[00:41:03] あいつと一緒に行きたい町があるって言った 俺ウリさんその町個人的に教えてくれよって
[00:41:10] あれ言葉のチュースよくない 俺はあいつと行きたい町があるから
[00:41:15] どこなんだよ 日本にそんな町あるのかよそこで捨てるって言った
[00:41:22] どこで捨てるから
[00:41:26] 生きたい町があるんだよ
[00:41:29] 高田の幅かしら
[00:41:31] めっちゃ近いところだよな
[00:41:35] え?
[00:41:40] そんな近所にあるの?生きたい町
[00:41:48] 都心じゃん
[00:41:51] 野田通理がクズ人間ティアラ作ってて 見たりが一番クズかどうしちゃうのにも
[00:41:55] 売り直したやつだったんだ
[00:41:59] おい野田通理お前ちょっと分かってねぇな お前おめでとうきて間違うんだお前
[00:42:04] 野田
[00:42:06] お前さら
[00:42:07] お前と一緒に来て間違うんだよ
[00:42:21] Sが緑、UなUがCがU、あのね、野田くん、あの俺今日感じないの、あいつ、あいつAだわ。俺がBだとあいつAだわ。
[00:42:31] 色々あって、ちょっとそこ改編して、あいつA。
[00:42:36] 今日だ、格が上がった。あいつAだわ。
[00:42:41] 俺がB。あいつA。
[00:42:45] 狂乱カップした
[00:42:54] 緑さんをちょっとしたくらい今は
[00:42:57] 野田を襲われて血まみれになってたよかったそういう配信じゃなくて痛いのやだ
[00:43:05] 家から出なくてよかった僕のことを襲わないでください
[00:43:15] なんで配信者にぼこぼこされたの?
[00:43:30] 配信者に?
[00:43:38] なんかそういうことしなきゃいけないのにね野田君もうさあ
[00:43:42] あんたそういう
[00:43:46] 像にいないだろう
[00:43:55] 警察にちゃんと言いなね
[00:44:01] お前ヘズマが迷惑前世紀の時に愛産をとってにビューしていきたい
[00:44:05] いや、それはコロナを連れておったよ、俺、ぶっちゃけ
[00:44:08] あの
[00:44:10] 俺アポとってくれたらちゃんと正式にコラボするから 俺出てから外に行ってって
[00:44:16] そしたらフェズノンが連れなくていや違うんですかとさ 他の人たちのと違って追いっこがファンなんでサインだけくださいって言って
[00:44:23] 全然いいからちゃんと気にち合わせよって言ったんだよ
[00:44:29] 無理だからさ 俺自分の配信してるからさ
[00:44:34] 全然連れなかったよ俺
[00:44:38] レーズも別に変なことやってこなかったの
[00:44:45] 連絡してちゃんと日付を言ってくれたら俺別に出てくから
[00:44:50] その前今コロナだから
[00:44:52] あの周りが人いないところにしてねみたいな
[00:44:56] で多分やってることはよくないけどさ
[00:44:58] 他人にやってることと自分がやられたことって違うじゃん
[00:45:04] 別に俺なんか連絡が取ってたよ
[00:45:06] DFで
[00:45:08] 国体出てるからそのから俺なんかの 喧嘩とかしないよって
[00:45:15] ですからその時の運営が大切に出て こうかのやつとは違って対応がきていない
[00:45:26] うちのやつが違っててさ お前が面倒くせいからだよ
[00:45:29] だったらもう合っちゃった方が早いわと思ったんだよ俺
[00:45:34] あっちゃった方が早いじゃん1回
[00:45:45] しかも俺さっちゃんと同性質だから
[00:45:47] そっち目を開けたら嫌だから
[00:45:49] 別にありますよって
[00:45:52]
[00:46:02] いつならそんな
[00:46:05] 人殺したりしたいじゃん
[00:46:13] さっき池袋の参戦しているポケツなんでそんなことするの
[00:46:22]
[00:46:31] 男性女性
[00:46:36] 市場のモテルなの何それ
[00:46:47] ストーカーなんだ
[00:46:50] まあ詳しい原因は分かってないんだ
[00:46:58] 男性がさして女性が育てしまったの
[00:47:11] なんか 言葉汚くなるけどさ
[00:47:16] 勝手に自分にしないと感じたよね 可哀想
[00:47:27] 思っちゃいますね素直に
[00:47:35] あとポケモンセンターでやりやがったらこいつと思っちゃう
[00:47:41] それが悲しい
[00:47:46] 単純にポケセンでやんじゃねーよテンメッツ
[00:47:52] 思いますね
[00:47:56] イメージがよくないじゃん子供のさ行こういうのばなのにうちの追い事がもさあよく行くのに
[00:48:10] さぞかし辛い思いをしただろう
[00:48:16] いろんなアレがあるんだ その諸説があるんだ 原因は
[00:48:34] お前が病院キームした頃 事件の被害者を搬送されてきたこと一回もないで
[00:48:38] バイク事故とかあるけど
[00:48:40] さあゲームをやると幸せになるか不幸になるかでオックスポート大学の研究が出ました
[00:48:48] 基本的にどのゲームじゃんでも幸福は変わらない結果でしたが
[00:48:51] カードゲームだけ30%の人が不幸になっていました
[00:48:55] なんで?
[00:48:56] 変わんねえじゃんどのゲームも
[00:48:59] なんで30%カードゲームってダメなの?
[00:49:03] なんで?
[00:49:07] その家庭を知りたい
[00:49:14] あ、家勤?
[00:49:23] なんかでも道元も変わんなそうけどね
[00:49:26] 金銭的にとっても
[00:49:37] 俺ちょっと理解できないな
[00:49:46] あ、ネガティブな要素を、あ、確かにね
[00:49:49] その原物だと
[00:49:51]
[00:49:56] なんか
[00:49:58] いろいろ問題もあるじゃん最近
[00:50:03] 純粋な部分以外であるもんな 問題かな
[00:50:11] デジタルだったら正直あんま関係なくない
[00:50:19] 違う脳に悪いの そんなこと言ったらさapexもアーマー
[00:50:23] 割れる音も脳に悪いだろあれ バレーとか言ってさ
[00:50:29] あれに依存性あるだろう
[00:50:38] テンバイヤーとかね ボードゲームとカードゲームが
[00:50:43] が30%だったから対面で遊ぶゲーム 関係あるぞ
[00:50:50] ただしていこうかなじゃあ俺が
[00:50:56] インパクト返したときは シャカパチインパクト返し
[00:51:02] apxのアーマー割れる音これには 明確に依存性があります皆さん
[00:51:08] 脳が焼かれてる感じがします俺 言わーってクスタシー返したーっていうじゃあゲーみたいな
[00:51:16] ギジレンみたいなぞ ギジっていいんじゃん明らかに
[00:51:23] バロンのエイスは生じたんまない おとよ音
[00:51:29]
[00:51:34]
[00:51:38] 思わない
[00:51:49] 音に人はいそもするんだよな
[00:51:54] あとジャスパね オーバーウォッチはあんまねんだよなぁ
[00:51:59] 金っていうタレGのヘッシュチョみたいなのあるけど バイっていうさ
[00:52:06] われかーっていう
[00:52:19] お前1v5A-STとか体験したことない。A-STは何回もあるけど 1v5でクラッチA-STはなしたことないで
[00:52:26] それ脳汁やばいよなぁ
[00:52:39] 内は1回もないわ多分俺
[00:52:49] パッと思い浮かばない
[00:52:52] 車生もんか
[00:53:00] 一人で全員まくってやったみたいなおわーってなのね
[00:53:13] オーバーボッチのそういうシーンってなんだろうな
[00:53:18] まあタレGでウルトが刺さったのが タレGのウルトを打つときって基本的にカウンターで打ったりするじゃん
[00:53:30] おつき宮前よみたいなキリコのウルトにカウンターで打つとかせんまいところ しかもキリコのウルトって狭いところでさみんなが一直線になって出しやすいウルトだから来たーと思う
[00:53:43] あのさんお月山さん
[00:53:46] 一番刺さんのよマジで
[00:53:52] だったもうタレGのウルトさしてくださいって言うとじゃんキーコのウルトって
[00:53:57] おきつねさまよなんとかたまよみたいなやつ
[00:54:02] 俺ずっと狙ってんだよ 反射でじゃん
[00:54:07] おもらしちゃうのよ
[00:54:09] などりぶが聞いてるんだよな最近ちょっと 試してたのよ
[00:54:13] タンクが落ちてる状態で こっちのいいが残ってて
[00:54:18] マイナーパーク右取ってるときに ワンチャン俺が
[00:54:22] ウルトで返してやろうみたいな 心身をあえてしてるのよ
[00:54:28] 3対4とかの状況で 右のパーク取っててマイナーパーク
[00:54:32] タレットもいい時に置いたって これ攻めれるんだみたいな
[00:54:37] よく目にしない?
[00:54:39] 最近アイテム出してるんだけど
[00:54:41] でも結論が出た
[00:54:43] 結局返せない
[00:54:45] 結局返せないから抱えてほしい
[00:54:52] でも試してみないと分かんないから
[00:54:55] アイテム心みたいだろうよ
[00:54:57] これ打ってみようって
[00:54:59] でもタレGは
[00:55:01] ウルトソードフェイズまで来たようやく
[00:55:03] 教科書以外のところでも
[00:55:05] もう打ってその成功率が50%以上 あったら打つべきウルトなんだなって
[00:55:09] ことじゃん 3割ぐらいだな大勘
[00:55:14] 大勘3割ぐらいだな
[00:55:17] おまらかべたりも圧倒的かべたれとは
[00:55:25] 気づいてないと思いますがおきつい様は味方で キッキツネの鍵詰めあがそっかキツネの鍵詰めが
[00:55:32] あだこだーか
[00:55:35] それでも大体わかるじゃん
[00:55:38] あれにカウンターでぶっささせ気持ちいいんだよなぁ まずしばらくあれ反射出していいわ
[00:55:50] しばらくはね今日この後初めてのチーム連があるんだけど まずはやっぱり仲直りするところ
[00:55:57] 仲直しやけない俺らは 嫌いだも俺今みんな
[00:56:03] 自体してほしいのに俺がやりに 一番嫌いな初子今のところ
[00:56:08] 初子が普通に一番嫌い単純に
[00:56:13] うざい
[00:56:18] イラリー使って調子乗ってから
[00:56:23] 調子乗らないやつ
[00:56:26] まずうちのチームのじゃなくては明快のサポターね。
[00:56:29] 次が出し過ぎ、2人とも。
[00:56:33] そんなものに大会できんのかやって。
[00:56:38] モイラーでフランカーブンナ。
[00:56:41] でもダメージも回復も俺が出てるよって言ってたんだ。
[00:56:45] いいから。
[00:56:48] フランカーブンナ。
[00:56:50] 後ろでも俺が決めるロールは全部。
[00:56:56] キリコと穴
[00:56:58] 二人は
[00:57:00] でポジションも俺が決めるから
[00:57:12] で日本代表とかじゃないから関係ないからさ
[00:57:15] 横並びだからさ
[00:57:17] 俺たち
[00:57:19] カトさんの影響でタンク始めましたが DPS前でなさすぎです。ぶっ殺したくなります。
[00:57:27] ぶっ殺したくなります。お前、横のライン合わせろよ。
[00:57:34] なんで横のライン合わせて軍燃だよ、俺に。
[00:57:39] 殺してくださるよね
[00:57:44] あと射線使ってさ
[00:57:47] ひだめ押さえろよみたいな
[00:57:50] 自分でやると
[00:57:52] はっ!はっ!ってなるんだよな
[00:58:03] わかんねん気持ちが
[00:58:06] 気持ちは分かるんだけど
[00:58:19] 坂本昨日ずっとサポート届けない
[00:58:21] バスティーのガトリーゲット
[00:58:23] それを多分みんなで競争していこうよ
[00:58:31] 競争していこう
[00:58:33] ショコ嫌われてるなんでだよ運行者って おめえのイラリーがムカつくんだよ
[00:58:41] これはPOTGだって言ってた俺たとみんなのね 分析したのよ
[00:58:48] サポがMVPなんか取っておきたい クダらねーから
[00:58:53] ヒールしろショコ おマーシー使え
[00:58:57] イラリー出すなキャリーシー落とすんだ 字が出すなおまるためチームが
[00:59:02] なおまるためチームがあるんじゃないんだよ チームのためにお前がいいんだ
[00:59:07] ウルト使って喜ぶなぁ これはこれは p o tg なぁ p o tg っていうか mv って言え
[00:59:19] よくわかんないから
[00:59:27] 紐つなげろ
[00:59:32] ていうやっぱり色々ももや回してるんだよね
[00:59:45] もや回してんだまず仲直りからだね素直に一回話し合うことが大事だと思う
[00:59:50] 俺はみんなにこう思ってる正直
[00:59:54] 正直みんなのことが好きじゃない今はっていう
[01:00:02] ファラワって喋るところからな
[01:00:08] ライフイーマーとか使ったら北海道に帰ってもらう 東京にいられないと思うよ
[01:00:16] もう今日ソンブラで裏とのとささライフイーマーに引っ張られてたら嫌って しちゃったもれ今から俺がいい車線闘争としてたのに
[01:00:25] 透明な俺を引っ張り返しやったよ あれだめっちゃ
[01:00:29] 奴には奴の強があったんだろうなぁ
[01:00:33] 今からお前一番いいところなのか
[01:00:38] トックさんはかなめよ
[01:00:43]
[01:00:54] かなめ逆らない スパイギアとショップに合わせた本当にマジで
[01:01:00] 頼むぜって感じ そんなで勝てんのか
[01:01:04] あれ奥のタンク寝たったら順位に連れてるとさすがにそうだよね
[01:01:13] さすがにそうだよね
[01:01:18] たまたま
[01:01:23] オーバーボッチパークのチーム見たんですけどチームは強すぎたんですけどでもここまで払わって喋れてるチームがあるのかよ
[01:01:29] って感じ俺は諸子が嫌いだよって ここまで言ってるんだよ
[01:01:34] はっはっはっはっはっはっ これはこれはPOTGだ
[01:01:38] はっつって油断して負けかけてんだよ 第1フェイズ止めてるのに初めて
[01:01:43] ダイエンに行きましたみたいな俺 切り抜き全部見たんだけど
[01:01:49] 油断するんだもん 試合終了の音が鳴るまで
[01:01:55] 一瞬足りとて油断する
[01:01:59] フェーズはないのよ
[01:02:03] 徹底的にも向こう30年俺たちには勝てないんだっていうふうに思い出すだけ
[01:02:10]
[01:02:21] いやあの見たけど初校の代はマグレです まあよくてプラチナ
[01:02:27] おぼるなよ
[01:02:30] マグレ行ったんだろう
[01:02:33] 今の立ち位置を分からしてあげないと
[01:02:41] これまではやばい
[01:02:43] またその意気かよ
[01:02:45] お前なんかカーソル真ん中に合わせてボタンをするのがお前だけじゃん
[01:02:51] 現在大屋さん?
[01:02:53] いや、あのう
[01:02:55] たまたま行ってるだけで
[01:02:57] だけでよくてプラ1
[01:03:11] フライチだね オラストを見ている俺は
[01:03:16] まあ少子よりちょっと低いぐらい 恵まれてないだけ俺は
[01:03:22] ネグまでないんだよね
[01:03:34] 1位目内でジョレつけるよ まあ1位特産面白いもうこれはもう言わずもが強い
[01:03:42] 2位がスパイヤーまあこれも強いもう言うで聞きましょう で3位が俺
[01:03:49] でまあさっきは結構ここのさ結構あって初校 まあここのさ結構あって
[01:03:57] さかちゃん
[01:04:00] ここはあんまない正直ここのさあんまりない
[01:04:07] いや俺はショーコウイルは正直上
[01:04:11]
[01:04:18] 正直ね 見てる感じね
[01:04:23] プレイ時間がさんないあいつは ただ才能だけでやってる
[01:04:28] そんなのいつかボロが出る しかその誇るが出た時にあいつはその
[01:04:34] すべを知らない たら落ちていく一方俺のいろんな経験をしてるからあこういう時はこうしようぜ
[01:04:41] こういう時はこうしようぜ 愛してそれがない深みがない
[01:04:46] 俺たさいのないだけ俺深みがあるから なるほどねじゃあこういうこうしてこうしてみよっか
[01:04:52] あいさん真ん中にねレティクルに合わせて頭を打つのがうまいだけどね そんなの全然だよ
[01:05:00] まだ 日横
[01:05:08] お前で思うじゃん 待って
[01:05:12]
[01:05:14] えっ 俺よりやってんだもう
[01:05:20] 嘘でしょ
[01:05:30] でかまたこんなやってるこれかまただよな
[01:05:35] 男子さんひらくちかやってる
[01:05:38] つるいのランクも見とこう俺ライバルだからな
[01:05:41] あいつでもなんかはこいつなんか俺ちょっとヘタくちゃいいんだって見たつるいだったからさ
[01:05:46] ワンチャンじゃねーかなっていう
[01:05:49] 俺も敵の
[01:05:51] あんじゃこいつはどう思いますかって俺ちゃんと分析できてるよ
[01:05:54] で明確に俺るというのはアンストとねもう言ってくよ アンス対応トック勝てない
[01:06:05] もう勝てませんあいつらちょっと別人や
[01:06:11] それ勝てないよ
[01:06:13] ユノシーは絶対負けない
[01:06:17] 優しいは
[01:06:19] 想像できない優しい可愛いじゃん
[01:06:21] あの可愛さが
[01:06:23] 邪魔してる
[01:06:25] オーバーオッチって絆のゲームだね
[01:06:27] 一生懸命投げないだろう
[01:06:29] こういう感じなんで
[01:06:31] 優しいは美しくいなきゃいけないっていうのね
[01:06:33] かなりポテンシャルさがあります
[01:06:35] 逆前だよ
[01:06:37] 優しい可愛いなっていう
[01:06:39] 男が一旦見てんだよ
[01:06:41] 可愛くいなきゃいけないオーバーオッチって
[01:06:43] 正直3割ね
[01:06:47] かなりダメージでか
[01:06:54] 可愛く人は殺せない
[01:06:59] でリオンが同じチームにい じゃん
[01:07:02] あの機械のスケページやんなの 女に持てることしかかかってないから
[01:07:05] 法令戦7割に女に持ってたり3割で 余白で
[01:07:10] おばあちゃんと言うから 実際俺経験してないからマジ弱いんだ
[01:07:14] はっきりガンキュンや リオン
[01:07:17] 何アイソーセル負けるチームの中 負けますリオンセル
[01:07:29] 経歴が物語
[01:07:35] アイツサポも前でしょ寄ってねそうやって いいいい
[01:07:40] サポートできてできてるよなぁなぁって
[01:07:45]
[01:07:47] 目立たないのが一番だから
[01:07:50] アイソム目立とつれば あのせにえったと使ったでしょ
[01:07:54] でタブチラチラしてさぁ スゲーサポなのにこんなダメージ出してるじゃねーんだよなぁ
[01:08:01] おい
[01:08:03] お前ボムも設置できなかったんだからや
[01:08:06] まともにイベント出れると思ってんじゃねーぞお前
[01:08:09] めちゃくちゃ良かったんだ俺
[01:08:11] おまんち
[01:08:23] お前ボムも設置できなかったもんな
[01:08:29] へなへなにしてやる
[01:08:33] イベント終わったとはリオンというそれなら全部消えて法令戦だけだね多分
[01:08:47] そのそれだけの存在 まで安数
[01:08:53] 太陽なあ素晴らしいよ
[01:08:57] 今あの残念チームメンバーに見込まれてない
[01:09:03] で、アユタローに関しては、すごいね、あのメモンもしてみたいな、でもね、このゲームはね、勉強じゃねぇんだよ。
[01:09:23] 一番遠いところになる
[01:09:31] 昭和
[01:09:34] だって勉強するじゃん
[01:09:36] じゃあそれ以外のことが起きたらどうすんの
[01:09:41]
[01:09:44] 私習ってない
[01:09:45] 私習ってないってなったらもう動けない
[01:09:47] 俺は
[01:09:51] こうだから
[01:10:08] まあわかるんじゃない
[01:10:13] 習ってないこといけないからさ
[01:10:21] シブフラクション超ダレ
[01:10:23] 普通に一番ダレ
[01:10:25] まじで多分あいつめちゃくちゃダレ
[01:10:28] 本当にテメーDPSやんじゃねぇぞと思ってる
[01:10:32] まじクストダレだから
[01:10:34] あいつが現時とかトレーサー使ったら勝てない
[01:10:37] あいつダレすぎる
[01:10:39] あいつランク先
[01:10:41] まじで一番ケアするべき存在
[01:10:44] あいつもまじ
[01:10:46] あいつ本当にケアすべき存在
[01:10:50] 普通に勘弁
[01:10:54] アイツフランクが使ったら勝てない
[01:10:57] バーサスで知られかったらドクターの影響ももちろんあるけど
[01:11:01] スパイギャーとかめっちゃ来ちゃったりになるけど
[01:11:03] シバラがぶっ壊したらアイツ本番にも強いし
[01:11:08] 終わってる
[01:11:10] 絶対手目差っぽやだよ
[01:11:19]
[01:11:23] あいつはやばいね
[01:11:30] ラッシャーもまあそうなんだよなぁ
[01:11:34] お前フランシスクをどうすんだよあいつシュアルぞ
[01:11:37] CRに勝ってるから
[01:11:40] 博士だから俺
[01:11:43] あ、一回勝ってる相手ね、持ってる
[01:11:50] 嘘言ってる?
[01:11:54] 嘘言ってる?
[01:11:59] 嘘言ってるのかって話
[01:12:05] じゃあ、みんなとやる前に一回
[01:12:09] 試合にせましょうか
[01:12:10] 俺がじゃあオーバーウォッチのお手本見せよっかな
[01:12:18] さかちゃんオーバーウォッチを超えてんだよ
[01:12:25] これガチで本気で行くね
[01:12:30] 本気の本気の方でいつものお遊びじゃない
[01:12:35] 今日からオーバーウォッチの場合はオッチって言う
[01:12:38] 本気の方ね、今までの遊びじゃないやつ
[01:12:43] ガチガチガチ
[01:12:54] ガチ
[01:12:57] あ、そう練習のための練習じゃない
[01:12:59] 本番想定のね
[01:13:01] さかもとの目標がバスティオンで6000ダメージ出すことができてる
[01:13:10] さてそのゲームが違う ダメージ出すと言えば勝つことが大事だから
[01:13:15] バスティオンか まだバスティオン強いしね
[01:13:26] てことやっぱ俺フランカー出したいね
[01:13:38] でもまあ ダメージ出してくれたらさ
[01:13:41] チームのためになってんだよな正直な
[01:13:46] 俺でもダメージ出すよりバスティオンで死なないこと大事だと思うんだよね
[01:13:49] バスティオン死にやすいから まっす早くみんなに狙ってくるからバスティオンって
[01:13:56] バスティオンって狙わない俺だって ソンブラ使ってる時ですよバスティオン狙うぞ
[01:14:05] でその回復のリソースでそこに咲いちゃうとタンクが崩れ始めるから別に落としきなきゃいいんだよな
[01:14:11] サポこっち向けほらほらバスティオンが死んじゃうとサポこっち向けようって
[01:14:16] 2対1でこっち1に対して向こうのリソース2人はかせるのが大事じゃない
[01:14:26]
[01:14:33] すげーわかってんだろう
[01:14:36] 自分でバスティーを使っていた俺がダメージくらったせいであこれ回復のリソースめっちゃ俺に入ってもらってると思って
[01:14:43] それで前が高いせいってめっちゃあるのねー
[01:14:47] すげーやなのよ サイレントで責任感じてんのあこれ
[01:14:52] タンク死んだ俺のせいだな
[01:14:56] 思うな 今ランクはねぇ
[01:15:09] やってみるんだっけ
[01:15:11]
[01:15:21] えタンクがゴールド後ダメージがシルバーのみ
[01:15:27] 今ね現在一応プラチナダイヤ目標 タンクプラチナダメージダイヤ目標なんかランク終わっちゃうんだよね
[01:15:41] なんだろう
[01:15:49] やってる感じタンクは何かまだまだ全然いけそうだなと思っちゃうけど 大事はゴールドが目一杯なじゃなきゃと思ってる
[01:15:58] あぽ俺プラチナ池でなーっていう感じがすっごいする めっ
[01:16:04] させる タンクはもう一度伸びしそうだなっていう
[01:16:09] あの使えるタンクを単純に増やすだけでさー ジャンケンできるから
[01:16:17] おしこしよね
[01:16:20] なんか俺たタンクの方が上がりそうなんだよ
[01:17:04]
[01:17:14] まっぷり投票してください
[01:17:17]
[01:17:26] まあみんな勉強してって今日はね 勉強してるキャール
[01:17:33] どっち
[01:17:36] あんのねわかったじゃあそんぶらでしますじゃあ俺はそんぶらでキャリーしますもう予言
[01:17:44] 順がそんぶらでキャリーします ハザードがいいね相性ね
[01:17:51] ハザーじゃあもう全部言うわこれから起きることがハザードがちょっと前前から後ろ中間にいる dps とか
[01:18:00] あのタンクについているサポーをあらします俺がそいつらをケアして後ろのサポー倒します
[01:18:08] ゆっくりが回していきます 立ちますこの試合
[01:18:17] ご視聴ありがとうございました
[01:18:20]
[01:18:24] そんぐらいいらない あのー
[01:18:27] この試合見てから言って この試合見てから言って
[01:18:30] あっちぃのメイトを見てほしい 俺のオーバーオーツの概ねー
[01:18:35] お互い理解しよう
[01:18:42] マジで
[01:18:50] いいねいいね見て解説してみよう
[01:19:00] 新名がサブタンク的な役割をしつつも サイドも取れる俺牛はあらせる
[01:19:08] 俺エムレ使ったらいいね俺も見てこの柔軟性
[01:19:13] ここはエムレスがあります。この柔軟性ね。
[01:19:17] この柔軟性どう?
[01:19:21] いいくない?あ、味方の、味方コーランだなって言う。
[01:19:27] 古い柔軟性でしょ。
[01:19:30] 真面目がややブランカー義務を始まりするか。
[01:19:35] 眠れ?そういうのはグレーンだよ。わかった。
[01:19:40] で、こいつすごい強くて、あのトレーサー使ってきたら本当にイヤつくんだよ
[01:19:47] これだけなんだよ、あの、この距離楽しむぜぇ
[01:19:50] で、来たらシュートでかいともいいんだよ
[01:19:53] で、俺のパワーないじゃん
[01:19:55] ここにグレ投げます
[01:19:59] で、俺、パワーねーじゃん
[01:20:01] パワーねーじゃん俺
[01:20:02] パワーねーじゃん
[01:20:04] パワーねーじゃん
[01:20:05] ちょっと、ザッギャン下がりめに
[01:20:06] この最初のスモーに
[01:20:10] どっつき合うか?どっつき合わないか?
[01:20:12] 早くやってるよ、いいよ
[01:20:14] あ、撃てる撃てる
[01:20:16] やばくてやばくて、やばいよ
[01:20:18] こうして、ハザーで撃てる
[01:20:26] 絶対に戦犯だな
[01:20:28] これはしょうがない
[01:20:40]
[01:20:45] キャスディ
[01:20:49] やべーなのちょっとエブラが動きずれ動きずれ
[01:20:54] 動きずれ
[01:20:59] 結構ガッツリ系のパンク欲しいかもね わかるこの気持ち
[01:21:10]
[01:21:15] 一つなんで距離はなければ
[01:21:19] ここにパッカルだってことが俺は
[01:21:27] さあこれもっちゅんま行きたいけど
[01:21:31] 2位置いるがなおだよ
[01:21:41] うまっ!
[01:21:45] てかさこそあれだね
[01:21:47] 俺キャラ変えた方がいいな
[01:21:49] パンクつらそう
[01:21:50] ウルトスカダかいわ
[01:21:53] ウルトスカダかいわ
[01:21:57] さすがにね
[01:22:01]
[01:22:12] ねー向かつくんだよ気持ち悪いけど使うなよおいなぁ
[01:22:19] 死にものは目指す
[01:22:22] この程度何度も多く
[01:22:25] 揺らしてるんだ
[01:22:27] お前をすんなとれそうです
[01:22:46] あぁなんだか
[01:22:52] お気に入りしたのか
[01:22:59] なにやってんだろー!
[01:23:05] ここまでオッケン
[01:23:06] 俺のオリドは
[01:23:07] あっけ
[01:23:19] やべぇ
[01:23:22] いっし!本気の力だ!
[01:23:32] くっ!マジマジだ!
[01:23:35] ネトレインサーガザーレイン!
[01:23:38] おもしろがもちろん!
[01:23:40] こんなことやるために俺生まれてきたんじゃねぇ!
[01:23:44] マジで!
[01:23:52]
[01:24:00] dp 札がわせてるん
[01:24:22]
[01:24:27] まあまあまあいいですわ
[01:24:35] まあまあまあまあまあまあ許すわ
[01:24:44] 勝手にすればって感じ
[01:24:47] あ、お疲れさまー
[01:24:52] お疲れさまです
[01:24:55] お疲れさまでーす
[01:24:57] 俺マジでしまーす
[01:24:59] スパイキー中ダムリシュ
[01:25:02] え、なんすか?
[01:25:05] 中ダムリシュ
[01:25:06] 俺言うこと聞くよ、ほんとに
[01:25:09] ま、まですか?
[01:25:11] 全然なんか
[01:25:13] 何も持ってないっすよ、俺じゃん
[01:25:15] いいね。俺はちょっとやっぱりイラついてたわ。
[01:25:20] スパイギアのプレイに。
[01:25:22] 何ですか?
[01:25:23] うん。
[01:25:24] なんか一応しっときたいんですけど、なんでですか?
[01:25:28] 原因っていうか。
[01:25:30] やっぱね、
[01:25:34] DPSを活かしてない。スパイギアは。
[01:25:38] でも、
[01:25:40] 分かりました。なるほど。
[01:25:42] 一回おろし一回おろしにしてみてほしい マジで
[01:25:47] ああなるほどうん なんかこれのいいととしては
[01:25:53] 自分よりもダメージでない dp スイカするも 自分の dp スイカした方がいいかなって
[01:25:58] ででもやっぱ見てるスパイケーマーランクいくつ サポート
[01:26:03] なぁくは大屋4とかっすね 第4
[01:26:08] でそこがマスターになれないところなんだよね
[01:26:12] ああそうですねそうですよまあおっしゃるとおりそれをやれたらもうすぐいけるいけるよ
[01:26:18] 一回それ試そう 了解する
[01:26:25] えっそれじゃあ ウンコちゃんのこと組んでいかせれば俺はそう
[01:26:30] そう俺と言いかないマスターに価値なんかないから 確かにでしょ向こうじゃマスターいける
[01:26:35] いける俺俺を追いかせばそうそういうことでそうこれがそういうこと でも初子にも言いたい
[01:26:43] あの初子にもいるしはいはいはいいらに乗るとキャリーした時に喜ぶのマジやな本当に
[01:26:50] いやでも気持ちいいんですよあれがやっぱもう あのやつみたい俺動画ちゃんと全部
[01:26:57] で何のあの防衛すごうまくいって 勝った気でいてギリギリ勝ったじゃねえ
[01:27:05] あれがお前がマスターにいけないところだよ なるほど
[01:27:11] 俺に功績見させるし わかりましたスパイギアが切りこでしょこがな
[01:27:17] 俺が何かそう分かしちゃう一旦それでやればよっけっ 言ったんすか俺もいなちょっとミスタインすけどだめすか
[01:27:25] あじゃあ1回じゃあまあそれも認めるよ あいいですかうんだった
[01:27:30] スパイスをそうじゃないそれそういうやってみよう オッケー
[01:27:35] 俺結構やっぱ大路地に対して熱い半端ないからさ そうですねまあそうすね
[01:27:41] うちのチームは一番やってるっすよその 今日はとまだ初めてですけどだよね
[01:27:46] おののは多分やってんのが一番です だよね一回俺のタンクも見てほしい
[01:27:52] スカッカーうん マジでまじでーす
[01:27:55] ok 森とめてくれたダイヤまで行くから本当に
[01:28:00] お疲れさまです あれはさまーお疲れさまです
[01:28:04] 皆さそう
[01:28:08] トークさん やっぱ俺タンクどうかな
[01:28:13] やもう全然いいっすよでもなんか かきっ
[01:28:18] かけやってもらえないでいけないじゃないですか何が なんか決まってるらしくて一応ロールが今のところ
[01:28:24] そんなに破ればいいでしょ それかけをないと
[01:28:32] どっちもあそうだあの決まってんだ そうなんですよなるほど
[01:28:37] まあじゃあそれはじゃあトックさんたんくりいいからじゃ1回でも俺のタンクを見たらしいなっていう 来たよ
[01:28:42] 僕も見たいんで カドさんタンク
[01:28:45] お前も勝ちってハマったらね
[01:28:47] どうぞどうぞ
[01:28:48] それで申請したい
[01:28:49] 本人?
[01:28:49] 本人やりたいって言ってるし
[01:28:51] 俺とマウがいて欲しいみんなに
[01:28:54] マウがめっちゃ良くない?
[01:28:58] マウが僕ライバルのコンシーズ勝率90%ぐらい
[01:29:02] めっちゃ良くない?
[01:29:04] 俺ら先に見えるよ
[01:29:06] ドッグさんもマウが使ってるぞみたいな
[01:29:09] マウが強いよ
[01:29:10] シロみたいな
[01:29:11] そうだよねー俺はともゆずりつもりねぇからさ俺マウガに対するあやばいから
[01:29:16] いやほんまに強いからいまもうがだよねでもその場合かのさマウガって僕
[01:29:21] マーシーマーシー
[01:29:25] いやそれはもうマーシーマーシーそれは
[01:29:28] どういうロールを開けすかスパイヤーのゲンジスパイヤーゲンジ
[01:29:32] 俺ゲンジーズ
[01:29:35] ってなるよそれは俺は決めるかたま単位一番いないから
[01:29:39] そうですね決めてもらったはいつやでるは1点でその構成も試そう
[01:29:43] はいおっけーそうですはい
[01:29:46] あれ俺ショコとフレンドなってないわ
[01:29:49] これまですかうん坂本さんはどこいったんすかこれ 俺坂ちゃんいないね
[01:29:56] 俺坂ちゃんあってがあれだなこれ音もミュートにしてるわ オマやねっ
[01:30:03] えっ運子ちゃんてマウがカッコサンクにしたがですよねそうだよ
[01:30:08] ああ俺そんなもやってる 今何とかカラスが勝負がある
[01:30:12] ああそうですね俺キャスしちゃった変な奴が来たと思った
[01:30:15]
[01:30:17] あっあっあっあっっ
[01:30:18] あいつこれで変な奴何か変なの出しゃばれた知ることが出てきたと思った
[01:30:22] けど
[01:30:24] 悪いわりしたか
[01:30:26] 僕ですね
[01:30:28] はい
[01:30:29] サカモンスってスティームクレンドコードでフレンドなれるんかな俺 バトルネットやか多分なれないですサカモンさんと俺ねサカちゃんとねー
[01:30:39] 多分ねスティームフレンドだから あんですかじゃあいける
[01:30:43] ゲームリスさん
[01:30:47] あれっ あった俺なんか食いっ ああさかやってんだよこれ
[01:30:53] 大 何かとさ入っていったけど
[01:30:57] 大 何これ俺中あんまーすよ
[01:31:00] 大 何これな
[01:31:02] 大 キャラクター
[01:31:04] 大 何これやばいこれ
[01:31:07] 大 これも
[01:31:09] 大 これなんかだから戻ったら迷惑だな
[01:31:11] 大 マジか
[01:31:12] 大 まあやっちゃっていいんだ
[01:31:13] 大 いやごめんねやるね
[01:31:15] 大 俺の前見ててみんな
[01:31:16] 大 じゃあ見ててみて
[01:31:18] 大 見ててみて
[01:31:19] 大 皆に言ったら俺の言語化するね
[01:31:21] これだけもMDも結構いけるくちだわ
[01:31:27] おぉ
[01:31:29] MD
[01:31:31] おぉ
[01:31:33] これサンブルが使ってるぞ
[01:31:35] もうほんとにね
[01:31:37] ここでやればいいんだ
[01:31:39] いったね
[01:31:41] 1PGSのおかげな
[01:31:43] もちろん
[01:31:45] あ、俺入ったよ
[01:31:47] 呼んで
[01:31:49] はっはっはっは なんなんて言ったかもそう
[01:31:53] 一人のさ? 行っていくみたいな
[01:31:54] ああなるほど
[01:31:55] じゃあこれ サカモンさんがいる みたいな感じですと
[01:31:57] 多分サカモンさんいらんじゃん
[01:31:58] バカモンさん抜けてたっすね
[01:32:00] 抜けてるってさ
[01:32:01] 抜けたけ俺が変わりたいんだろうな
[01:32:03] なんで俺がサカモンさんが変わりにいんじゃん
[01:32:05] 俺もそんどよ
[01:32:08] 避けないとした
[01:32:10] あ、負けた
[01:32:13] 抜けたところに俺が入った
[01:32:18] 引きずり込まれた
[01:32:19] すみません、坂本今来ました。 坂本、お疲れさまー。
[01:32:24] お疲れさまー。 よろしくお願いします。
[01:32:26] よろしくお願いします。 スタートです。
[01:32:28] お疲れさまー。 よろしくお願いします。
[01:32:30] さあ、やろう。
[01:32:32] 坂本、俺見せらせてもらって。
[01:32:35] 僕のプレイを買え?
[01:32:37] うん。
[01:32:38] どう?期待値持ってる?
[01:32:40] いや、相当これ期待値高いな、俺的には。
[01:32:42] あ、優勝あるかな?
[01:32:45] あのね、ガチである。
[01:32:47] ある あの冗談でなくてなくバスで俺と奥さんにも聞きたいこのゲームってやっぱキズナのゲームじゃん
[01:32:54] うんそうですよガチそうだよなとこへ だから俺たちそれを言うとキズナね一番あるから
[01:33:02] あれさかちゃんどれだん いや僕は絆
[01:33:08] これ 招待しないと
[01:33:11] ああああああ アトバチサタモトでネイルになっているんだけど
[01:33:16] 招待が出せないんでグループに招待ができないんじゃない マッチメイキング待機中は他のプレイをグループにしようとできません
[01:33:22] あったぶんこれ9をハンサーに戻ってもらって なるん
[01:33:29] 俺ももらっていっすか招待 ちょこ待ってあってどう
[01:33:35] あれちょこどれだこれからすからすからは音じゃった
[01:33:39] フラッハラー俺俺いないかな感じか俺は俺だからそらんだけど俺のことあるかな
[01:33:46] 俺から見えてるんですよでもオフラインとかではなく
[01:33:51] うーんどこでいじるんだろオフライン オンラインて見えてる
[01:33:57] あれっそうでやってたものたちの部屋がすごいな今
[01:34:02] 人とやってない奴らは人とやってない奴らの
[01:34:08] やばい一つと正体デッキ品年けどあれなんで
[01:34:13] 俺たまサーグループさんがこっちから無理やんができたんだよ
[01:34:17] マッチメイクを集中させる
[01:34:20] あっどうこれまだあなかはまだキャンセルしちゃいけるかこれでいけるかも
[01:34:27] じゃあまず俺とくさりあいけずるーアーティアタイか入れましたスパイやとってしとこうスパイ来てるからさっきゃんじゃおいてもいいでねそう
[01:34:35] はいそうですね俺幕末とかもあるんだけどグループ中だった呼べないいけたどうこれ来たわ来た来た来た
[01:34:42] はいごと
[01:34:44] 入った
[01:34:46] ねえ
[01:34:48] おれい
[01:34:50] 終結
[01:34:51] さあ
[01:34:52] ようやく交わった
[01:34:53] どういう練習をするの?
[01:34:54] 何?
[01:34:55] まぁなんか
[01:34:56] 話し合いからスタートするのかなと思ったんすけど
[01:34:58] あーいいねいいね
[01:34:59] まぁでも
[01:35:00] ロールは今言った通りなんで
[01:35:03] うん
[01:35:05] ガチの
[01:35:06] ガチの策戦科技書
[01:35:07] Tocさんが
[01:35:09] タンク
[01:35:10] ま、俺とSakuchiなんか
[01:35:12] DPSでしょ?、 marry
[01:35:14] きまりだ
[01:35:15] マジを決まりだとなってますね じゃあ一旦そこでいこうかじゃん
[01:35:19] そっちのライン 見たいなーマウガ
[01:35:23] 一体じゃん マシーいいですか
[01:35:28] 一旦 先に先に
[01:35:32] あー了解 でも俺結構単下じゃん 厳しいからみんなも覚悟してね
[01:35:37] ふっふっふっふっふっふ 続いていきます
[01:35:40] ちょっと一旦続いてきたよ
[01:35:43] 8 準備完了せばランクマッチにするのランクでクイックランクどっちですか
[01:35:50] できるだったらランクやけどマッチングするかな ランクやりたい
[01:35:54] ランクやりたいんじゃ5分ぐらい
[01:35:59] 5分ぐらい待ってその間に話しますあそうだねああいいねー
[01:36:04] さかず大丈夫かな
[01:36:06] あ、ボテロス
[01:36:08] シルバー2だけどランクマッチに参加できます
[01:36:12] できるできる
[01:36:13] え?さかずはシルバー2だろ?
[01:36:15] そうそう、今日シルバー2
[01:36:17] 認定戦終わったらシルバー2だった
[01:36:19] なんで俺と一緒なんだよ?ガシだろ?
[01:36:21] ガシって
[01:36:23] 何年でだよ?
[01:36:25] え?マジで?
[01:36:29] それちょっとおかしいな
[01:36:31] 認定中ですか?もう出ました
[01:36:33] 出ました!実戦やった!
[01:36:35] 出ました!実戦やりました!
[01:36:37] えぇ、強いっすね!
[01:36:39] 強い、高い!
[01:36:40] マジか!
[01:36:41] こっちが食ったらもっと上がると思う
[01:36:42] なんか、調整みたいなのつくんで
[01:36:43] 4チンパーくらい一撃もらえる
[01:36:45] すごっ!
[01:36:46] おぉぉぉぉ!
[01:36:49] ゴールドいきましょう!
[01:36:50] 行こう!
[01:36:51] 今ゴールドなにいったね
[01:36:56] 俺結構だいぶもいけちゃう口なんで
[01:36:59] ゴールド使える?
[01:37:00] DPSやつですか?
[01:37:01] dps じゃなくてタンク俺は俺のハザードで今のブーブーがしたいからシルバーのトックと言うかそうね
[01:37:08] マジでマジであーシルバーのトック来たなって言われてるから
[01:37:12] ハザードも結構強いよな今マウガハザード厚い
[01:37:22] なんか噂ではトックさんがディスコードのメッセージ無視されて切れてるって聞いたんだけどすいませんでしたな
[01:37:30] さあオレオレフル誰も気づかなすぎこれらを
[01:37:35] 本当にすいませんしちゃう
[01:37:38] こちらの方すいませんちゃう
[01:37:40] 軽ハズミに言ってしまったんで
[01:37:43] あれひちょうちゃん 東北さん言わなかったな
[01:37:45] 一生気づかなかったからみんな
[01:37:48] まちすんかな
[01:37:49] あれもう即日すぐ来したからみてる
[01:37:51] おはよう
[01:37:52] 逆にライン普段見てないんで
[01:37:56] ラインでいるけど俺からわかってなかったです
[01:37:59]
[01:38:02] いやでも集まっ集まれって良かったです他のチーム結構練習してるらしいですよ
[01:38:07] えっマジででもね俺見たけどなんかね練習のち入ってないから
[01:38:13] あまだなんか浅瀬でチャプチャプしてる時にこういうシンクターのさ一回もしてない
[01:38:18] 前はやったでしょ。 前はやってるだけだからあんなのもね。
[01:38:21] 怪獣あるなんだ。 そう練習の違いだよ。
[01:38:23] 勝つからね。 今は大丈夫か。
[01:38:25] それ、まあ全然平気。俺たちやっぱ質が高いから。
[01:38:29] そうね。
[01:38:33] そうピック的には坂本さんとかって、バスティオン、OTPって聞いてるんですけど。
[01:38:38] まだ初めて3日目なんで、とりあえずバスティオンを使ってますけども、
[01:38:43] もうトックさんのツルの一言でどのキャラでも変えます
[01:38:49] バスティオン結構いいんすよね バスティオン
[01:38:53] 先でいきます でもだいぶなんか
[01:38:57] ランクとかもうバスティオンだけした 今のところは
[01:39:01] え 何がいいんやろう
[01:39:04] なんかする相手の相手のタンクってさ ゴリラと春と固定でしょ
[01:39:09] ポテルすばすってめっちゃささりそうじゃない バッチでしばさりそう
[01:39:15] ねフランカー必要その相手のタンク的にもそれ まあ
[01:39:20] 一人いれば フランカー欲しいですねできたらできたら
[01:39:25] 俺今なくても大丈夫結構広く触ってんだよ
[01:39:30] そんぐらい引き続き使ってて トレーサー正直厳しい
[01:39:36] うんとりあえずいらないっすあのもう いいの近いんで大丈夫です
[01:39:40] で案内も触ってるけどなんか次のバージョンアップでワンチャ強くなんじゃないか 疑惑俺だって
[01:39:46] ああちょっと弱めすもんね今ちょっと弱いなでも一応触ってはいる レイパーも何かちょこちょこ触ってるって
[01:39:54] あっそうだいいパーめっちゃいいと思いますねウィンストーンとかにしちゃう 確かにパーバスよ
[01:40:00] リーパーバス行こう ピーパーありじゃないですかさまさん
[01:40:04] サカちゃんリーパーでもいいねー アイちゃん
[01:40:07] チュンチャン何つかもこれ 俺は結構ね今オールマイティに触れるように頑張ってるよ
[01:40:13] 僕がリーパーバスティー4の2つをそうそうそうそうそう 俺ファラー練習するからファラー練習するから俺
[01:40:20] ファラマジですかよファラもできるんですか できない今は
[01:40:25] ファラサルシーにたるじゃん あります
[01:40:29] ファラーは練習していく
[01:40:32] すげーなんだも言うじゃないですか
[01:40:33] で今タンクやってんのはエコーもワンチャンやってやろうと思ってタンク触ってる
[01:40:38] なるほど
[01:40:39] なるほど?コピーで
[01:40:41] そう
[01:40:43] うわエコー
[01:40:44] めっちゃ強いな
[01:40:45] エコーいいっすね
[01:40:46] エコー強いよね
[01:40:48] 強い
[01:40:49] エコーはというかファラーも強いけど
[01:40:51] ファラー出てきた時にエコー出てたら
[01:40:54] 掴もれるから
[01:40:56] エコーいいっすね
[01:40:57] エコーすべてをくす返すのるたくないん コピーがめっちゃ強いようなのをタンクコピーして
[01:41:08] アフィコいいなぁ ワンチャンエコーも触れるようにトレーニングはしていこうと思ってる
[01:41:14] すげー変わったんですねタレオジのパチンこせる時からでも一番しっくりくれたまじ
[01:41:20] タレ王子だったらマジでよいでゴールできれば違うかっかんかっかんかっかん
[01:41:27] やっぱなんか打ち負けるんだけど タレ王子は色々やっぱ襲ったから
[01:41:32] いやいやいやちょっとペップアップしますよ確かにそうだよね色々さなきゃいけないのです あの視野に勝ったんですけどさらに上行き上行きましょうよ
[01:41:39] まあそうだねそれは俺も自信やつながってんだけどどこへくっ
[01:41:44] えぇー、でもマップが決まってんの?
[01:41:47] あっ、マップ!そう、言うの忘れるですか?
[01:41:50] そう、出てましたね
[01:41:51] どうだ、どうだっけ?
[01:41:52] えっと、アイヘンある
[01:41:53] アイ、ごめんアイヘン?
[01:41:55] ハリウッド、キングスロー
[01:41:56] あっ、ハリウッドありますね
[01:41:58] おぉ、ナイス!
[01:42:01] しかもクリームの成績で何かあるでしょ?決めるんでしょ?
[01:42:06] うーん、そうみたいですね
[01:42:08] こんな感じだって
[01:42:10] いったまる
[01:42:11] 3マップくらい広報あって
[01:42:13] 持ちにマップしかやらないんで多分やらないわ
[01:42:17] おいなんでしっまっしょくおまシレットのライフリーマー使うと思ってるか
[01:42:22] これ何マンスる
[01:42:24] まあ
[01:42:26] 猫ベンデッタ
[01:42:28] ディーバーディーバー
[01:42:32] これウンコちゃんのマーガーに俺つけていけばいいんですよね
[01:42:35] あ、いったね
[01:42:36] やべぇ
[01:42:37] てかいいよスパイゲーは好きにして
[01:42:39] ていますか 現地だったら俺が俺が俺が
[01:42:43] 俺が思ったことはサポート通しですか サポート一まずマウがちょっと
[01:42:47] 中心にいっかかないん 色はああああああし
[01:42:53] そうあんたときさんはあのもちろん 持ちまるセンスでバスティオンと
[01:43:00] マウがを中心に隠しておかれでした スワイギアを勝手にパックで
[01:43:03] で開くして俺パッグだった 現地に理想さけないでいけない
[01:43:10] 現地に理想されている場合じゃねぇから マーガーラジーシステム
[01:43:14] マーガーバスケーで軽くなして マーガーバスケーで軽くなして
[01:43:18] 失敗ゲームを嵐らしてパッグで開く して
[01:43:21] これめっちゃやりやすいわ
[01:43:23] 嘘だってしょうがないそれがもう厚生 だから
[01:43:26] 一体一体 ヒールは来ないと思って
[01:43:29] マーガーしたいなのに俺めっちゃ 多くないですか
[01:43:32] ていっ コンファースながらさあこの破壊しだと思うよ
[01:43:36] このハムペース シュークはなんかうまくね
[01:43:40] bbb シュークだっけんさよの方の指示
[01:43:46] ジェちゃん坂本を通すでばいい坂本ちゃんはあの俺の後ろにかけてバステンでぶっぱな
[01:43:51] ですよ 俺は全部かめれ俺に全部食べれば
[01:43:54] オッケーお腹ができるからね 二徳さんが教えていくわ
[01:44:00] 我々のサポフルパの強みを
[01:44:03] わけなかった入ってたらはしないです
[01:44:06] おめでとうまく上にあったけど
[01:44:08] ok ok ok スパイザーがスパイザーよ
[01:44:10] さてきるよ
[01:44:11] にかれて
[01:44:13] さっきの
[01:44:15] ささになんだお前
[01:44:16] イラリーの悪い人が出ないんだ
[01:44:19] まあ
[01:44:19] さすがかしないんだ
[01:44:21] イラリーの悪い人で
[01:44:22] ないですよ
[01:44:24] うえたい
[01:44:25] さこわへたい
[01:44:27] 次のショップが戻って
[01:44:28] ショップがこうやけね
[01:44:28] 戻ってくるよって
[01:44:30] あと何秒?後何秒?
[01:44:32] 後ろに来いよ!俺が行け!行かっ!俺が行け!左行かっ!
[01:44:34] あとは勝ち!
[01:44:36] 下手い!あれが!さすがに上げて!
[01:44:38] いやー!この子!最初にゴジラが来る!
[01:44:40] ゴジラってか!
[01:44:42] で、いたこといたこといる!
[01:44:44] いたこといた!
[01:44:46] それは今のお店だ!
[01:44:48] 今のお店!で、スパイヤーこっちから来て!
[01:44:52] おいしょ!
[01:44:54] そのバメラ一撃取りが甘すぎ!
[01:44:56] そんなんじゃお前勝てないぞ!
[01:44:58] やめろ!
[01:44:59] なぁ…
[01:45:00] あ、シンティア集まれてんなぁ
[01:45:02] やばかった!
[01:45:03] スパイヤー!スパイヤー左左
[01:45:04] 俺こっち側に思い飾らなきゃ
[01:45:05] オッケーぞ!オッケーぞ!
[01:45:06] ウソクさん気合いついて来て
[01:45:07] 俺がいいよ!スタッフが上手いけど
[01:45:08] で、坂本さん来て!
[01:45:09] オッケー!オッケー!
[01:45:10] オッケー!オッケー!
[01:45:11] スパイヤー!早いって!
[01:45:12] 早いよ!
[01:45:13] オレギラマスタッフ来て!
[01:45:15] オレ来てんだよ!オレ来てんだよ!
[01:45:16] オレ来てんだよ!
[01:45:17] お前来た!
[01:45:19] 攻めて来そう!
[01:45:21] 行くよ!
[01:45:23] やばいやばい!
[01:45:25] 逃げるか!
[01:45:27] 逃げよ!
[01:45:29] ダメしよ!
[01:45:33] やばい!
[01:45:35] ダメだ!
[01:45:37] じゃあ俺を刺していくわ!
[01:45:39] マジで!
[01:45:41] マジで!
[01:45:43] 逃げる!
[01:45:45] いけるべいいけるべしかして俺は3度上にあかざなけるから
[01:45:49] ちょうどいこう
[01:45:50] おっけいおっけい
[01:45:51] あまわった俺は俺のさんだがあまわった
[01:45:52] 敵のチームにいいやるわ
[01:45:54] いけよ
[01:45:55] 俺が上にタイムしてるから
[01:45:57] スパイヤーうまいことだって
[01:45:58] 俺はマックのチョココとかんます
[01:46:00] いかくしてね
[01:46:01] いけよ
[01:46:02] いけよ
[01:46:03] いけよ
[01:46:04] いけよ
[01:46:05] はい
[01:46:06] いけよ
[01:46:07] いけよ
[01:46:08] いけよ
[01:46:09] いけよ
[01:46:10] いけよ
[01:46:11] いけよ
[01:46:12] いけよ
[01:46:13] いけよ
[01:46:14] いけないよ
[01:46:16] 何やってんだお前ら
[01:46:18] 何やってんだお前ら
[01:46:22] 1から2よ
[01:46:24] 上いけないよ
[01:46:26] 1つついてくんだそこ
[01:46:30] 高い
[01:46:32] そこはついてこなきゃ
[01:46:34] どうやっていくの
[01:46:36] そんなに残念
[01:46:38] もう1回かもう1回か
[01:46:40] わかるけど
[01:46:42] もう一回行ってもっかいよ!まず黒いから!
[01:46:44] 動い!動い!5!
[01:46:45] 気持ちますね
[01:46:48] 行け!行け!行け!行け!
[01:46:49] これ痛にぎる!痛にぎる!
[01:46:52] 痛にぎるもしょ!痛にぎる!
[01:46:54] だって1分あるから攻撃シーンもよくある
[01:46:56] 攻撃シーンはよくあるから
[01:46:58] もう一分ない
[01:47:00] そこは、どこだ?
[01:47:02] カメラアタッ!
[01:47:03] クリームがあって使わないで!
[01:47:07] 爆発をして! building ブクラム行こう!
[01:47:09] 長い!長い!長い!
[01:47:42] パリオンのない。スパイクのほうにいいね。
[01:47:44] スパイクのほうにいいね。
[01:47:46] 行きましょう!行きましょう!
[01:47:55] みんなすっごいくっす!なにがすぎてこれんだ!
[01:47:57] お前なにがせんな!
[01:47:59] 死んでるし。
[01:48:02] 今までかってねえぞ!
[01:48:04] 死んでるし。
[01:48:07] ひどい!
[01:48:08] 死んでるじゃんかってない。
[01:48:10] うるいっすよ俺
[01:48:12] どこにいいんですかしかも
[01:48:17] これはちょっとひどい
[01:48:21] バラバラすぎるわ
[01:48:23] 俺シーマイクは
[01:48:25] でも守れば守ろう一回
[01:48:27] 守れますかいったんか
[01:48:28] いったん守ろう
[01:48:29] 守れるかも俺は
[01:48:33] ショーザッカーがひどいぞお前
[01:48:36] もう来てになってるよ
[01:48:40] んじゃなきゃいいんだからサポートは そうパーソッパーソですやめてそうそれはマジやめ
[01:48:46] ませんね スーパーで
[01:48:49] 俺シグマがしなんだろうへん
[01:48:53] でも初日にしてはいいよ合わせは アメリカをほっ
[01:48:58] やはるくらわれね始まりはこんな感じの本は始まりはこんな感じ
[01:49:04] 一応から見せたらタイミングは張ってる気がする
[01:49:07] そうそうそうそう
[01:49:08] やっぱり
[01:49:09] うん、みんな行くの完全な
[01:49:11] 感じる感じる
[01:49:12] 一気に死んでる感じ
[01:49:13] やりたいことが明確だから死んでる
[01:49:16] 死ぬ時にしちゃうもんね
[01:49:18] そうそうそう
[01:49:19] マジだよマジだよ
[01:49:20] やるかやられるかやから
[01:49:25] さあ待とう
[01:49:29] マジで
[01:49:30] まあ守りはいいんですよこれ
[01:49:32] そうするぞ
[01:49:33]
[01:49:38] いいでいいやつよとつはいいよそれ 僕でちょん圧でかけますね前で
[01:49:43] よっけい
[01:49:46] バレーが悪いんだよ
[01:49:48] いいよいいよ
[01:49:50] ありがとうありがとう
[01:49:52] 上げる上げる
[01:49:54] 死んだよ
[01:49:56] 消えない消えない消えない消えない消えない
[01:50:00] いいの?
[01:50:02] ヒールが勝ちだめ!
[01:50:04] おいマジヒールマジ!
[01:50:06] ヒールが勝ちだめ!
[01:50:08] マジヒールマジヒールマジヒール
[01:50:10] ヒールの攻撃だめ!
[01:50:12] チュエイキェイキェイキェイキェイ!
[01:50:16] 撃って撃って!
[01:50:18] ヒールヒール!
[01:50:22] ダメダメダメ!
[01:50:24] 逃げる!
[01:50:26] ねえ
[01:50:32] ホーアイティックドッドが早い
[01:50:35] ほぁだから
[01:50:39] はっはっはっは そ一応トックどこ歩いてるの
[01:50:41] 一旦はいいてる因為もう一度て言う 一旦トックタンクで一口
[01:50:45] はっはっada
[01:50:48] いえいえいえいいいいいい a
[01:50:50] これの可能性もあるってことでもぽいっ
[01:50:55] 食べててよかったですよねそうさそうもしかしたらって思っちゃうから
[01:51:00] 超うめー
[01:51:03] 超うめー
[01:51:06] ていろいろ
[01:51:08] ちょくちょくね
[01:51:10] まあまあまあまあ一旦俺ダメージ行こう
[01:51:15] そうねうんまあファポやるかじゃんちゃんはダメージだ
[01:51:18] これダメージだね
[01:51:23] 本来の形で行こう
[01:51:27] これでもハルトミースとか使っていいのかな?
[01:51:31] まあいいんじゃない?最初は
[01:51:32] まあ何か出してないですよね
[01:51:37] これはヒールはショコさんが全部担っている?
[01:51:41] いやそんなことはなかったよね
[01:51:43]
[01:51:47] めっちゃ 冷やしなれ
[01:51:49] めっちゃ貰ってた
[01:51:51] 一応そうですよ
[01:51:53] 2人で回す
[01:51:55] いやでもそんなに
[01:51:57] 冷えれば全部ショコなんで
[01:51:59] ショコにコレかけて
[01:52:01] OK分かりました
[01:52:03] ガチで行こう
[01:52:05] ショコさんを呼べばいいんだな
[01:52:07] 他のやつは
[01:52:09] 俺には
[01:52:11] でって言っていいからねマジで 本番想定してもああそうぞあの例えば
[01:52:17] ソンブラ使ってとかほかああああああ リーバー使って言っていいからそのために一度準備をしてきたんだよ
[01:52:23] ベンレッタだけ無理ごめん ベンレッタはムズイスか
[01:52:27] いやちょっとねあのランクで使えるシーンがなさすぎて あああ確かにまあ1回盤されちゃうからちょっとねー
[01:52:35] どう練習しようかな
[01:52:42] ベンデッダー!
[01:52:44] 今一番強いっす
[01:52:45] ブラウンカーデッダー
[01:52:46] ベンデッダだよな
[01:52:50] 敵に出てこなかった?
[01:52:51] 全然大丈夫だと
[01:52:53] いやでも出てくるよね
[01:52:55] 僕のやったら
[01:52:57] どうかしら
[01:52:59] やばい
[01:53:05]
[01:53:09] わーっ
[01:53:12] そうあってここでベンディスとか
[01:53:16] キャラクターがあるんだ確かに声が曖昧なレーションさあねこれベンディスいけるかもしれない
[01:53:24] おいなんでスパイヤー
[01:53:27] 何を行った?
[01:53:33] 俺が倒すまでもないか
[01:53:39] どうぞ
[01:53:44] 全然使おう
[01:53:51] やめて
[01:53:55] え?当たってない
[01:53:57]
[01:54:02] はっ
[01:54:07] 逃げるんすか811
[01:54:13] 811に入れた
[01:54:16] 何も問題がにくいですが
[01:54:19] 俺らがそのモリラーにお動されないから
[01:54:23] ショートで分かるよスパイキーは
[01:54:25] お前はケタナイク
[01:54:27] お前はケタナイク?
[01:54:29] ケタ
[01:54:31] あの大会
[01:54:33] モイラ行きます?
[01:54:35] モイラ俺ねめっちゃ練習してきたよ
[01:54:37] でもさっき俺マジすげーよ
[01:54:41] マジ任せほしい
[01:54:43] 待て!
[01:54:45] 厚いなぁ
[01:54:47] モイラダメーかな
[01:54:49] いや!
[01:54:51] うーん
[01:54:53] CMになるとどうなのか、ちょっとよくわかんないです。
[01:54:55] 僕も見えへん!
[01:54:56] なるほど。
[01:54:59] ウレとそんな強くないじゃないですか?
[01:55:01] うーん、まぁ確かに。
[01:55:03] ウイラーとっても大きな。
[01:55:06] ウイラー?
[01:55:10] ゲームゼーラッシュで!
[01:55:14] これは答えです。
[01:55:15] あはははは!
[01:55:16] よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ!
[01:55:18] よっしゃよっしゃ!
[01:55:20] ときれとれた!
[01:55:21] はっはっはっはっは ここで何をしている?
[01:55:24] はっはっは ここにいる
[01:55:30] おいどうしちゃったらいいんだろ
[01:55:32] はははっはっは きっとなかった
[01:55:36] ああああああ あっはっはっは
[01:55:38] よっしゃ
[01:55:40] 近くの地面
[01:55:42] いやーそびよ!
[01:55:44] いやちょっと
[01:55:46] おらそこにもない
[01:55:48] よっしゃ
[01:55:50] いいわ、ぶつける感じなんだこれ
[01:56:05] 全力なのめっちゃ面白い
[01:56:07]
[01:56:15] すげー
[01:56:17] オラオラオラ
[01:56:19] そうかこれ
[01:56:24] オラオラ
[01:56:26] なんかいる
[01:56:28] ええええええ
[01:56:30] いいから入るね
[01:56:32] 死ぬ人で守っている
[01:56:34] なんだこれ
[01:56:36] うーんこれ
[01:56:38] うーん
[01:56:40] うーん
[01:56:42] うーん
[01:56:44] うーん
[01:56:46] なんのところやん
[01:56:48] そこはやめてる音
[01:56:50]
[01:56:52]
[01:57:04] シップで戻るか
[01:57:17] 高い位置から行くのか
[01:57:22] まあどうと思った
[01:57:32] だった たーやっくしは crush
[01:57:37] えっ
[01:57:38] ブッドアプ大
[01:57:42] だのーミッカー完了
[01:57:45] 力入れ再び before
[01:57:48] yr
[01:57:50] ぜねぇ за名前
[01:57:52] ぜんぜんでこのコリコリ
[01:57:55] よっしゃ。ゲッツはロー雑
[01:58:01] やるだよ、さら、おばあ
[01:58:04] やっぱ、じっつめません
[01:58:08] やる
[01:58:09] 何や?
[01:58:10] イスだイスだな
[01:58:12] 外没しましょう
[01:58:15] お、つれ
[01:58:17] そこも怖くない?
[01:58:19] いぇい。もう空いてるよ。
[01:58:21] 空いてる。
[01:58:23] ねぇ~~
[01:58:29] なんか。
[01:58:31] 振りはしないと。
[01:58:38] あ、とめろとめろ、無い。
[01:58:41] とびびってんの、俺のうえこ。
[01:58:44] オラ海か、びびってんだよ。
[01:58:46] 속親 like
[01:58:48]
[01:58:51] 5は
[01:58:54] 後inge
[01:58:59] 野胎
[01:59:01] あれ
[01:59:02] 拉威
[01:59:05] ねこれ
[01:59:10] さぁ
[01:59:11] 全 happy
[01:59:14] ここは
[01:59:15] アイサーに
[01:59:18] あーそうだねさ
[01:59:22] あばいこれ
[01:59:27] しっしりやお前まじ
[01:59:35] どうしたどうしたどうしたどうした
[01:59:37] どうしたんだしマイヒア
[01:59:39] どうしたどうした
[01:59:41] お前この
[01:59:43] ダメだ!
[01:59:44] 2位やった!
[01:59:45] ハハハ!
[01:59:46] どうしたんだよ!
[01:59:47] めちゃくちゃビラッと!
[01:59:50] えっ!?
[01:59:51] キュン!
[01:59:53] キュンなかなか多ペインが入んねえなこれ
[01:59:55] ちょっと!これ!これ!これ!これ!
[01:59:57] なんかベンデッドやばい
[01:59:59] いろいろ
[02:00:01] どうぞ
[02:00:10] エコ
[02:00:12] くっそ!
[02:00:13] あ、何があるね!
[02:00:14] エコいい!
[02:00:18] あ、何か!
[02:00:20] 今こい!
[02:00:23] エコを原始するわ!
[02:00:25] やべやばい!
[02:00:29] ガイネゴなどとかなるなぁでんていっかは
[02:00:45] ていないんだよこれ 俺が怖いかスパイリーや
[02:00:51] どこにいるのかうまっ やばてエッコいけるぞねっ
[02:00:56] はっはっはっはめっちゃダメージとなった
[02:00:59] すっかりと
[02:01:01] なんだあそこお前
[02:01:04] お前デスマザソングが使ってんださ出てけよお前
[02:01:07] ははははは
[02:01:10] 楽しい
[02:01:12] マックに投票してください
[02:01:14] 来た
[02:01:15] どこに来ましたか
[02:01:17] サモはなくてサーキットシャンパリ
[02:01:23] ジャンガタもなくてウォッチポイントも
[02:01:25] ないですどこでもないこれは
[02:01:33] あったまったなぁあったまったねうーん 応援機が入って俺ここが地案なんなんだよいい
[02:01:41] 立ちまうがで燃やすんで覚えてくださいそうかを極意 おう延長生だったパパパ
[02:01:49] エランジェクタストライク
[02:01:51] 誰バンスるの?
[02:01:53] ディーバー!
[02:01:57] アナ!
[02:01:59] ディーバーアナ
[02:02:00] 弾上がらね
[02:02:03] いいね、ジェットパックキャット
[02:02:05] みんな兵器なんだ
[02:02:09] あ、確かに
[02:02:14] ほんまにバーアンドバー
[02:02:16] あるんじゃない?
[02:02:18]
[02:02:21] バッセンバンされたらどうするなよ
[02:02:25] どうしたらいいんやろ確かに山に行けられますねー わートップタンクでやるの久々でちょっと楽しみ
[02:02:36] 俺もタンクの道あきらめたからさ今さっきの車でさっきの車でうん
[02:02:40] でももう全員ひどかったさっきの車でやっぱ俺声を得ねーはこのチーム
[02:02:48] あ、これ便利でいったバンサルプレイんだよ
[02:02:52] 来るかもかなじむ
[02:02:53] あー、来るか
[02:02:59] あまりにも誰があったらでも通るのか
[02:03:02] TP、TP欲しい、新メイトなの
[02:03:05] なんか出しなかったっけ、オーチパークの時
[02:03:07] 出しちゃった、出しちゃった
[02:03:09] 出しちゃったよね、エルムシャエルムシャ
[02:03:10] 確かにやってた
[02:03:11] 懐かしいこれ
[02:03:14] いい人は
[02:03:16] これサーマーさん乗りますよポッドはいっ よしさっ ok
[02:03:21] お素晴らしい いい服かこれ左行きまーす
[02:03:25] はいよいしょに 入ると相手
[02:03:30] オーケーライフを走っている現状メール
[02:03:34] 左ハッターとなっていたのにあるのにあって 下がっていない
[02:03:39] うーん
[02:03:41] ここがあるね。空いてるね。
[02:03:44] 現状の現状の現状を保持して。
[02:03:47] 疾風伝4A-1
[02:03:50] スタート!
[02:03:54] なぁどんなぁどんなぁどんなぁ!
[02:03:57] トランプリアンちゃん、持って行け。
[02:04:00] 取っちゃう俺!
[02:04:03] サカザガチてよ!
[02:04:06] 俺ちょっとさあ、体を取るわ。 横取るわサイト。
[02:04:08] サイトあるわ。それ。
[02:04:09] サイトるわ。
[02:04:10] サンボイキー俺は。
[02:04:12] 左だ。3本3本来てる。
[02:04:14] えーーーーーーー!
[02:04:18] 1人勝ております。
[02:04:20] ケンジは?
[02:04:21] ケンジを割って。
[02:04:22] ケンジは?
[02:04:25] マイクラシュ!
[02:04:26] ダメか。ダメか。
[02:04:27] ケンジは?善情?
[02:04:28] 中で死ぬこれ。中で死ぬね。俺できる。
[02:04:30] はい、俺もなれる。
[02:04:31] はい、俺も。
[02:04:32] サイト。
[02:04:33] 行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!
[02:04:35] 勝てるぞ勝てるぞ!
[02:04:39] エブレ行くぞ!
[02:04:42] ゴイッ!
[02:04:43] うぅわぁぁん!
[02:04:45] オリジナル転があってよ
[02:04:47] さかさか!
[02:04:49] 後ろ向け後ろ向け後ろ向け!
[02:04:51] ああ!ごめん!
[02:04:52] あー!まぁだいぶ!
[02:04:56] ここつかなきで残ってる
[02:04:58] じゃ優しく見た物って来て!
[02:05:00] オッケー bamboo
[02:06:01] アルトロン!アルトロン!
[02:06:07] ウルトモンスーパーだ!
[02:06:09] アルトモンスーパーだ!
[02:06:15] これはちょっとのリビルクスね
[02:06:25] やばい、殺してないかも
[02:06:27] ごめんスマイケア!カワスのミシムネ
[02:06:31] はじなろじなろ
[02:06:34] やったもっとうらっとっていいよ
[02:06:36] ペースして
[02:06:38] ジュナとか狙いでしょ
[02:06:40] あれサボ狙いね
[02:06:41] 売るでまるわ
[02:06:42] 今度ステンデー使うわ
[02:06:45] 狙い目だと思う今
[02:06:49] いきますぞ
[02:06:50] はい
[02:06:51] いきます
[02:06:52] これ
[02:06:53] 撃てろ
[02:06:55] 行け
[02:06:56] 撃てる
[02:06:57] あるとこれしっかんないよ
[02:06:59] Leader!
[02:07:00] ハレでいい?
[02:07:01] はい!はい!はい!はい!
[02:07:02] おぉ!
[02:07:03] ハレだ!ハレだ!
[02:07:06] いってくれ!
[02:07:07] 大丈夫!大丈夫!
[02:07:08] 上手いね!
[02:07:09] オラシジェ!
[02:07:10] アッシャー!
[02:07:12] リッパくるよ!
[02:07:13] OK OK OK
[02:07:15] 待てくれ、ポーサー!
[02:07:16] 今分炊してる!
[02:07:17] おぉ、サイエーイ!
[02:07:20] あぁ、行ってぇ
[02:07:22] オップネーズ
[02:07:23] いいじゃーん!
[02:07:24] 良いよ 良いよ 良いよ
[02:07:25] いいじゃん!
[02:07:26] 良いね、めっちゃいい!
[02:07:28] ていっ
[02:07:31] ボイヤー強い 僕はどうよって言おうよ
[02:07:35] めっちゃついては ごめんなさいでお前のモーラーがんだとか言ってごめん
[02:07:40] ほんとに すごいしようかあって言った
[02:07:43] あいつは使ったみかんだって言ってごめんまじで あいつは思う力使ったみかんだって言ってごめんほんとに認める
[02:07:49] ジョコちゃんタブ押してください わかりますよね
[02:07:54] やるじゃん
[02:07:58] 坂本さんは俺のこのデカい背中のちょっと後ろにいる感じで
[02:08:03] でよかいとしゅっと切るとき俺言いますつい
[02:08:07] ああいいねー 押さえとるねあのバス4の典型のタイミングいうちょっとかいからまた
[02:08:13] またあったん 頼んだりは左左左
[02:08:17] 左左
[02:08:19] わー
[02:08:21] あれとは来てるよ
[02:08:28] いやー
[02:08:30] いや俺見てるこのマフでいるか
[02:08:32] OK
[02:08:33] あーごめんごめん戻るよ
[02:08:35] エマックスよ
[02:08:36] あーこれ晴れとろー晴れとろー
[02:08:39] え?
[02:08:40] 回復したら?
[02:08:41] 回復したらいいか
[02:08:43] あーでも
[02:08:44] いやー来ます
[02:08:45] いいよ俺、俺一緒にいるよ
[02:08:46] モロリーとおるよ
[02:08:48] リーバーの、敵と
[02:08:50] 逃げ出す。
[02:08:51] そぅじゃん
[02:08:53] もう、ないぜ。
[02:08:55] 支持で、ここ、来るよ
[02:09:03] リーパロ、リーパロ
[02:09:06] リーパロ、リーパロ
[02:09:09] ハットクちゃん、ハットクちゃん
[02:09:11] ハホン、ト speed
[02:09:13] アイデア!
[02:09:18] カッタイン!
[02:09:20] でぁーーーーーーーー!!!
[02:09:22] ハッハッハッハッハッハッハッ!
[02:09:24] 引きながらちょっと時間かついてトックさんで帰ってくる
[02:09:26] アイサーちゃんサンターよー!
[02:09:27] サンカーでチケット!
[02:09:31] 次回は高架床を撃って
[02:09:34] Starshipを撃つ
[02:09:36] オッケー今よ
[02:09:40] トッキさん、帰りた?
[02:09:42] これ、ミカラマル!ミカラマル!
[02:09:44] ミカラマル!
[02:09:45] ミカラ!
[02:09:46] 行けよ!
[02:09:48] 水アレーン
[02:09:51] う巴!
[02:09:52] やあ!
[02:09:52] 強がってる!強がってる!強がってる!強がってる!強がってる!
[02:09:56] パーラムだ
[02:09:57] ちょね、ごめん
[02:10:01] 寝そうな
[02:10:02] きっそああ
[02:10:03] だってミカラ人が
[02:10:07] ウェルト58%
[02:10:08] ささがてトックさんショック
[02:10:10] お見付き分かんないの?
[02:10:12] 持っている
[02:10:15] 左にないといけないです
[02:10:17] ぐらいなのか
[02:10:18] はい
[02:10:19] 右行きます
[02:10:20] そんちに行っちゃってる
[02:10:22] リーバーリーバーリーバー
[02:10:24] ウルトのマジで顔する
[02:10:25] うん
[02:10:26] じゃん、行くわ
[02:10:27] 俺ウルトの使うからみんなストンで
[02:10:29] オッケー
[02:10:33] うおぉー
[02:10:35] おーいえー
[02:10:36] 全力全力
[02:10:38] うわー
[02:10:39] やばい
[02:10:41] 売り物だったらキャラが居るわ
[02:10:47] やばいそっか 消えるくて
[02:10:49] ごめん
[02:10:51] ごめん
[02:10:55] 来たことずっと下がっていいよ
[02:10:57] 来た
[02:10:59] 一旦シュート使わないで持っといてください
[02:11:01] 転敵を
[02:11:03] オッケイ 後ろに行きます
[02:11:05] 行けばいい
[02:11:09] 重大な体験だよ
[02:11:15] ここまでは大統治がある
[02:11:20] 老かな
[02:11:25] 自分に対する
[02:11:30] ありがたい
[02:11:33] 1番いらない
[02:12:07] ここで逃げたんだよ!
[02:12:09] 今うるさかったよ!
[02:12:11] 下がった!下がった!
[02:12:13] 下がった!
[02:12:15] 下がった!
[02:12:17] 下がった!
[02:12:19] 入った!
[02:12:21] 中々いる!
[02:12:23] 中々いる!
[02:12:25] 長い!長い!
[02:12:27] 長いって死ぬわ!
[02:12:31] なんだ?
[02:12:33] 俺は!
[02:12:37] てあられ
[02:12:39] はぁ
[02:12:41] まままままうし
[02:12:43] おめでとう
[02:12:45] これあれにやめるわ
[02:12:46] すげて楽しいんだけどさ
[02:12:48] あーきついスター
[02:12:51] リーパーとか
[02:12:52] リーパーだね
[02:12:53] リーパーだね
[02:12:55] 一瞬やさせてもらおう
[02:12:57] アナバンなのか
[02:12:58] 一眼がみんなのかまもってない
[02:13:00] そうしよう
[02:13:02] そんなんよくない
[02:13:04] 消しの危ないぞ
[02:13:06] てるかめっちゃさってたうるとー っていけーうつねトックさんウルト打っていいか
[02:13:13] たまったりいうあもうやいいっすよ自分のタイミングいい 安心いいものだ
[02:13:17] うるとよりあの変形していけないけどが大事 重要があった
[02:13:29] 右のあるとかはしはしみたいなところいきます はい
[02:13:34] またあるか?
[02:13:35] 死んでます
[02:13:38] あ、もうここら辺で返信していいの?
[02:13:40] OKOK、死んでる
[02:13:41] もうないです
[02:13:44] ハードって何だって
[02:13:45] 前に行かなきゃいけない
[02:13:46] よっしゃいい
[02:13:47] 無理なの?
[02:13:49] ちょっと前行くよ
[02:13:50] ナイスキュー
[02:13:51] あ、これちょっとマッチします
[02:13:55] ポイント1人
[02:13:56] 何か分かれた
[02:13:57] 1人、横に行く
[02:13:58] いっ
[02:14:00] いっ
[02:14:02] んけー上がりましてあってあったー ってじゃあ行きましょう
[02:14:06] うんぜー
[02:14:07] じゃあ僕そこで死ぬと思う
[02:14:09] ああこれ
[02:14:10] あ、ごめんごめんごめん
[02:14:20] ゲンチ!ゲンチ!ゲンチ!
[02:14:22] ゲンチのゲンチのゲンチのゲンチの
[02:14:24] マジで!
[02:14:25] マジだから
[02:14:26] どこ行った?これ
[02:14:31] ハルドロー!ハルドロー!
[02:14:33] 帰りまして!
[02:14:35] あー!来た!
[02:14:39] 行け!そうなんで行きます
[02:14:48] いいねー!
[02:14:50] 撃った!撃った!
[02:14:52]
[02:14:54] ん マリオあるあるある
[02:14:57] 行けよせーっ
[02:15:00]
[02:15:02]
[02:15:04]
[02:15:06]
[02:15:08]
[02:15:10]
[02:15:12]
[02:15:14]
[02:15:16]
[02:15:18]
[02:15:20] faced
[02:15:22] 倪田
[02:15:31] しました
[02:15:33] φ
[02:15:35] 好きでいた
[02:15:39] van
[02:15:41] nice
[02:15:46] ナイス!いいウルト!
[02:15:48] なにそれ!
[02:15:50] ナイスウルト
[02:15:52] あなたは来たか?
[02:15:54] こっちだね
[02:15:56] 電子出して!電子見せる!
[02:15:58] ナイスウルト!
[02:16:00] 右だ!右だ!
[02:16:02] よし!よし!
[02:16:04] おい!
[02:16:06] めっちゃ来ちゃいいんじゃん!
[02:16:08] 火力高!
[02:16:10] みんな!
[02:16:12] 火力高!
[02:16:14] やるねー
[02:16:21] パッセイ!
[02:16:41] これ結構ラインハルト相手とラインハルトミンスの方は違う方を取っている
[02:16:46] あ、いいやん、ガブルの方だよね
[02:16:49] そうそう、そっちの方がするね
[02:16:51] アイスクの方かぁ
[02:16:53] ちょっとおしっこしております
[02:16:55] お前
[02:16:57] これダメージキャラって
[02:17:00] ダメージを出すのがいいのか、切るを頑張るのがいいのかってあります?
[02:17:11] バスティオンは、とにかく、どうなの?どっちがいいの?
[02:17:19] バスティオンもつつね。トックさんの合流で、僕はツッコムでいいかもしれない。今すごい良かった。
[02:17:27] なんか多分バス4はスキルの仕事が一番大事で 自分がラインハルテイとしたら
[02:17:36] まあ変形してラインハルトにパーってダメージを与えるのが仕事です 別にダメージが切るとか考えなくていいんですそこは
[02:17:43] ああとにかく当てろってことか そうですねタンクいじめるキャラクターなんでバス4
[02:17:49] タンクをいじめるキャラクターわかりやすいずっとタンク打つわぼけ
[02:17:55] そうですねタンクミラーで勝てるんでバスティオンいると 了解
[02:18:02] あとグレネードとかはあの dp サポートに行っても大丈夫キル取れるから
[02:18:08] じゃあグレネードはたまり次第もう放つていいんだ社兵の奥に
[02:18:14] よっかいっ
[02:18:16] もう勝ったか
[02:18:19] だいぶ
[02:18:21] なにもうかいたかって
[02:18:23] ダイブ8位近づいてきたんじゃない?
[02:18:25] もうなっちゃいました
[02:18:26] あ、もうこれ勝ちたら
[02:18:27] もうなった?
[02:18:28] もうなってたか
[02:18:29] なって
[02:18:29] 連携ができてきちゃってて
[02:18:33] サラシャンバスティーの上だって
[02:18:36] いや、全然強いと思う
[02:18:41] さ、まずはバスティーを1キャラじゃあ練習して
[02:18:44] あと2キャラぐらい
[02:18:48] なんかもう、絞って練習した方がいいかも
[02:18:50] しぼって練習した方がいいかもね
[02:18:52] そうだね
[02:18:54] ドスキャン
[02:18:56] ドスキャン
[02:18:58] キャスディーだわ
[02:19:04] Mレじゃね?
[02:19:06] Mレ?
[02:19:08] Mレはめっちゃ強いですね今
[02:19:10] 俺使えるんだけど
[02:19:12] Mレちょっとムズないですか?
[02:19:14] なんか立ち位置がわかんない
[02:19:16] 4年
[02:19:18] 通すぎると彼が出てるんだな ちょっと上も無数してるので
[02:19:24] 4年
[02:19:26] ちょっとエフを頑張らえる
[02:19:28] お前の行動が燃える
[02:19:36] え、何がいいやんの
[02:19:38] はい、スポーン、ハトも何?
[02:19:40] ここはー
[02:19:42] 使用聞いていいですか?
[02:19:44] たぶんラインハルト相手やったら
[02:19:52] アナイラリーとか アナイラリー
[02:19:59] アナイラリー
[02:20:03] ですねあのやるやん ウイアン
[02:20:07] うんやっぱりはなあアナイラリーですからアナイラリーが一番多分いいと思う アルト相手から
[02:20:14] なるほど なるほどネトクシーストやったらシンメトロと新メトラ いやハルトを新メトラーバスキーをも
[02:20:22] 花イラリーとかめっちゃセースだろう
[02:20:27] 新メトラと名がいいと思います 相手ハルトやったら
[02:20:31] そうめんねった オッケーをシンメトラメイで演奏するわ
[02:20:36] 多いけど シンメトラメイ
[02:20:41] カロンさんの負担が今回ちょっと多いです。フレックス系のいっぱいやらないといけない。
[02:20:48] フランカーとかやるのやつから。
[02:20:50] 任して、俺に。
[02:20:52] お願いします。
[02:20:52] ハグルマンナルマさん、ここは。
[02:20:56] 穴やり、頼んだわそっか。穴やり。
[02:20:59] あ、オッケー。
[02:21:01] オッケー。
[02:21:06] ここ真ん中あるの?
[02:21:07] 穴やらん感じや。
[02:21:09] uk 2
[02:21:11] アーレトラッ 強いのよ
[02:21:14] もいらゆれるやったでもん 技障やったら
[02:21:17] 妹だよりヒールがりんなことがかな
[02:21:23] バッセンがキッソ 坂本さんが
[02:21:27] あねがバテン星にすよねバッスヨン使う以上
[02:21:32] 原始したい回復いっぱい必要だから なか後ろで妹るとか名のとかリンとか
[02:21:42] もういらやったらしわしわって回復するんで瞬間ヒールみたいなないじゃないですかだからバス用が多分し
[02:21:47] ぬ気がするなんでさかちゃんスーパー弁で言った d バーアナー
[02:21:51] あれ違うっ
[02:21:54] はっはっはっはっはっはっは アトリウムちょっとねー
[02:22:01]
[02:22:04] どよっかなぁマッチするんやなっていうかねーそれねー 早かったらマッチますねー
[02:22:10] 3分ぐらい 俺くらいなんだら一体
[02:22:15] はい 多分ワイドやったら一生ぐらいじゃないんですかねパンクがトックレベルも入れます
[02:22:21] マスターやばいじゃん あのグラウッドマスタータンクって書いてる
[02:22:25] おおおおおおおお
[02:22:29] じゃあいった穴がやっているのか
[02:22:32] じゃあ
[02:22:33] そこ穴?そこ穴やる?
[02:22:35] 俺穴やる?
[02:22:37] 分かるよ
[02:22:39] 穴じゃないかな
[02:22:40] みんなそこ穴、穴といられだって
[02:22:43] 穴いられは別々の方がいい
[02:22:44] どっちか穴を分けた方がいいと思う
[02:22:48] 穴といられは
[02:22:49] あのやりだしてそこが
[02:22:52] うん、オッケー
[02:22:53] イラリー・カーナどっちか
[02:22:54] いやでも、もうイラでもいい
[02:22:57] もうイライラリーやってみます?
[02:23:00] あ、いいんじゃない?
[02:23:01] そこはさがない
[02:23:03] 右に
[02:23:04] で、これ
[02:23:06] あ、でもサイド2人か
[02:23:08] どうしよう
[02:23:10] やべやべやべ
[02:23:11] 敵確保んでください
[02:23:12] あ、来る来る来るわ
[02:23:13] はい、よしよしよし
[02:23:15] 敵を囲めばいいよね
[02:23:16] 敵確保んでください
[02:23:18] 4つけどっ
[02:23:23] ていったこのどうもはいっ
[02:23:26] 1応パルト後ろにあるからさらに皆さんがやられられるし もうちょいでしょちょいでしょ
[02:23:34] 終わりに赤は展示中
[02:23:38] アウト!
[02:23:42] アウト!
[02:23:46] アウト!
[02:23:50] アウト!
[02:23:54] アウト!
[02:23:58] アウト!
[02:24:32] あははは
[02:24:35] 説明しますよ
[02:24:37] OK OK OK OK OK OK OK
[02:24:38] ずっと乗っかけ
[02:24:40] 穴を開けないか
[02:24:41] はい
[02:24:44] サポートにやっていいっすよ
[02:24:46] いっしょ来てるよいっしょ来てるよなんか
[02:24:47] OK
[02:24:48] 壊せた?
[02:24:49] 壊せた?
[02:24:50] あ、これラズブランド
[02:24:52] マジ?
[02:24:54] 降りる降りる
[02:24:56] 勝った無事勝った
[02:24:57] 腹なんで腹なんで腹なんで
[02:24:59] おぉお
[02:25:00] おまつ
[02:25:00] そして耶いいですよはいやですね 鑑め入れ育て浮かん
[02:25:07] あんのおんなら大きいね寄ろあんらーここ 大
[02:25:12] オーナイスまじめにタンクマジニ男と思う マジェん
[02:25:16] てこ俺いくわ キタ段5風7犯しておいた
[02:25:20] ともないないはいないます うわー
[02:25:25] ファラーを落とさないでねちょっとねー 押しファラーをねー
[02:25:31] やめててー 押し落ちないんで多分俺ら勝ってるですね
[02:25:34] ok ok ok ウェルト
[02:25:38] ウェルト変わったんでちょっとしょこのルート合わせよ ここファラー
[02:25:43] 持ったんだよ
[02:25:46] 一緒は立ってたぞろパンドロー 俺ウェルトは下で一緒に入ると下でると
[02:26:23] ていってくれー
[02:26:25] 頑張ってくれー
[02:26:27] ナイス
[02:26:29] 分かんない
[02:26:31] よしよし
[02:26:33] よっかい
[02:26:35] オッケー
[02:26:37] 行くぜ!
[02:26:39] 行け行け行け行け
[02:26:41] 穴は右上
[02:26:43] オッケオッケー
[02:26:45] 穴は穴は俺の手は
[02:26:47] ナイス!いいねー
[02:26:49] もう一度ポイントいこうかな
[02:26:51] テ %$%$$$$%$$%$$$%$$$会場アイス
[02:26:56] さっきさん
[02:26:59] かな
[02:27:01] coin
[02:27:03] 茨 sleep
[02:27:06] bath
[02:27:11] さあ
[02:27:14] - ファイアル、ファイアル、ファイアル!
[02:27:15] - おぉー!
[02:27:16] - おぉー!
[02:27:16] - 痛やーい!
[02:27:18] - カラス!いいね、カラス!
[02:27:21] - ふははは
[02:27:21] - 今日からカラスって言うんだ!
[02:27:23] - ピザがおすたん!
[02:27:24] - 、やり俺がいいねっ!
[02:27:25] - ok!ごめんね!
[02:27:25] - ごめんね!
[02:27:26] - ピザがおいこっち行けね!
[02:27:27] - あこれ…
[02:27:27] - ぎめ出して!
[02:27:28] - 當んで!
[02:27:28] - 一人一人一人!
[02:27:30] - そこで撃るね!!
[02:27:31] - いけ!行け行け!
[02:27:32] - そこさんと行った!
[02:27:33] - あっそこどこ行った??
[02:27:34] あ、よしよしよし!
[02:27:36] やった!やった!やった!
[02:27:38] 上からシキマン来るかも
[02:27:40] 1点!1点!1点!
[02:27:42] カラスやば!カラスやば!
[02:27:44] シキマン来てる?
[02:27:46] シキマン来てる?
[02:27:48] 左だね!
[02:27:50] うおぉ!マサッ!
[02:27:52] ナイス!
[02:27:56] これ下行ってますこれ
[02:27:58] 今、ゆうり夢がある
[02:28:00] くそそれ
[02:28:02] なんで歯穴が入るの?
[02:28:04] 俺のワッパ入って
[02:28:06] オッケー!
[02:28:07] 上行くわ
[02:28:08] あと入るわ
[02:28:09] やば俺死ぬかも
[02:28:10] ごめーん!
[02:28:11] ちょっと遅刻中すぎた俺
[02:28:13] 僕で?
[02:28:20] やばくない
[02:28:21] 上行くわ
[02:28:22] 上で来るぞ
[02:28:24] あぶね!
[02:28:27] ありがとう
[02:28:32] あそーやつって言ってたらウルトを倒せよ!
[02:28:35] OK!
[02:28:41] はい!
[02:28:43] OK!
[02:28:45] これあばりたいです!最後に!
[02:28:47] あーちきそう!
[02:28:48] サカワスさんバックで!
[02:28:50] ただいバックで!
[02:28:52] 待て待て待て!
[02:28:53] OK!
[02:28:56] 俺とサカワスさんのウルトだけできたいな!
[02:28:58] 多分取れると思うので!
[02:28:59] たまってきた!あってる!
[02:29:00] いつでも言いたい!
[02:29:01] OK
[02:29:03] 行きました行きました
[02:29:05] 任せろ任せろ任せろ
[02:29:07] ソースの前だ
[02:29:09] やっちゃう
[02:29:13] パラパラパラ
[02:29:15] すげー
[02:29:17] まじか
[02:29:19] ああああああ
[02:29:21] ごめんごめん
[02:29:25] 守る守れる
[02:29:31] 2
[02:29:36] これんで変わります
[02:29:41] これ言うとあるわけだ
[02:29:42] わー
[02:29:49] やばい
[02:29:51] うわそれは
[02:29:54] すげえドラゴン来てる
[02:29:56] ドラゴンと
[02:29:58] これすぐなったりで速攻
[02:30:00] 撃ち撃ち
[02:30:06] レブロウ、レブロウ、後ろの
[02:30:08] ああああああ
[02:30:10] レブキャリー、どこ来てるの?
[02:30:12] してるな
[02:30:18] いや、これやばい
[02:30:20] よしよしよし
[02:30:22] よしよし
[02:30:26]
[02:30:29] いやないですかバースカーチャー いや僕とりけなかったわごめん
[02:30:35] あと40秒それかしっ いやなろが俺は
[02:30:38] それ行き過ぎかもそれ行き過ぎかもごめんごめんごめん 持ってもとれもとれもとれもとれもとれとばっかりとん
[02:30:45] あったさっ ラビアラビアルトをないなちょっとちょっと一気にするよ
[02:30:48] ok 方で方で一気にする感じを付けながらとろー
[02:31:26] さぁ
[02:31:28] どうやらまーしよ!
[02:31:30] さぁ
[02:31:32] ハハハハハハハ!
[02:31:34] 取れた!取れた!取れた!
[02:31:36] 取れた!
[02:31:38] 取れ!取れ取るぞ!
[02:31:40] あぁ!そっか!
[02:31:42] そっか!無し!無くない!
[02:31:44] オーケー!
[02:31:46] どうやって耐えたんだよ!それ!
[02:31:48] なんで勝手んだよ!
[02:31:50] どうやって耐えたんだよ!
[02:31:52] うぇ!
[02:31:54] 何が起きた今
[02:31:56] サンクだけ体力多い
[02:31:58] ね、多いよな
[02:32:00] なんかヒールマークと言ってたわね、品種の
[02:32:02] いや、奇跡的に
[02:32:04] 火が上がったの、体力するやつ
[02:32:06] あと1秒で
[02:32:08] よっ
[02:32:10] 安心して
[02:32:12] 俺がソンブラで後ろぐちゃぐちゃしてくるからゆっくり来て
[02:32:16] 見せるかな
[02:32:18] やりますか
[02:32:20] その2人でサポート狙いに出ると思う
[02:32:22] おっけー
[02:32:24] もぼちゃんやれんの?
[02:32:26] お前ずつは誰にくちきてお前ミスターソンバーだぞ
[02:32:32] この前変わらない
[02:32:34] 俺もマウが昔の男だから
[02:32:40] もう消えるやつか
[02:32:48] ピラリーどう?ファンシー?
[02:32:51] うん、まあ良い感じだと
[02:32:55] なんかバキでもええと思うんだけど
[02:32:58] バランティのほうかでもヤバイかな
[02:33:01] やっぱり坂本さんの俺死んじゃうよな
[02:33:04] うーーん
[02:33:05] 楽勝えっ
[02:33:06] つまり?
[02:33:08] つまり?
[02:33:09] キリコは?
[02:33:09] はい
[02:33:11] ノンノの ノノノンキリコ ノンキリコ
[02:33:12] ノンキリコ?
[02:33:14] いなり?
[02:33:16] アナ?
[02:33:16] アナキリコは?
[02:33:17] オッケア!
[02:33:17] オッケア!
[02:33:18] じゃあ、アナ!
[02:33:19] アナ!
[02:33:20] アナ!
[02:34:20] で使ってみましょう サイゴンさん
[02:34:23] 4件の相手
[02:34:25] あれ えっと インキャラメイカー オッケーオッケー
[02:34:29] エンブレイキャラリーからキャスディーでもいい キャスディーでもいい
[02:34:32] 上ですねキャスディーエムレイ うん
[02:34:35] 多分ささらんを合わせよ
[02:34:39] たぶんねー
[02:34:42] 2杯だよ
[02:34:44] 結構死ねると思ってるよ
[02:34:46] やばい
[02:34:48] あーもうシャーファー
[02:34:50] めんもいだ
[02:34:52] もう一度
[02:34:54] ここにいたのか
[02:34:56] リパリパ
[02:34:58] やったー
[02:35:00] バイクゾー
[02:35:02] あはははは
[02:35:04] ここにいるか
[02:35:06] ここにいるか
[02:35:08] ははははは
[02:35:10] ここにいる!ここにいる!
[02:35:12] リーパー!ここにいる!
[02:35:14] リーパーが!
[02:35:16] リーパーが!
[02:35:18] 相手きつね
[02:35:20] リーパーが一緒に
[02:35:22] 寝た寝た寝た寝た
[02:35:24] よっしゃ!
[02:35:26] くそんぶら変えよ俺
[02:35:28] これメイン?
[02:35:30] やめろ
[02:35:32] ラキャスティーンのかな
[02:36:04] 今もいってるね今もいってる今もいってる
[02:36:08] うわぁごめんあれ来た
[02:36:09] うわぁ爆弾来たごめん
[02:36:11] 何くれ何くれ
[02:36:12] 何も見え何も見え
[02:36:15] おうめくったかったこれ
[02:36:22] やばれ
[02:36:23] ボックス
[02:36:24] やばいやばい
[02:36:25] あたこしてる?
[02:36:27] いやたんこしてないし
[02:36:28] でもあっとう
[02:36:29] 俺は死んでる
[02:36:30] OK
[02:36:31]
[02:36:33] すまねー
[02:36:35] これ行こうじゃん
[02:36:36] 来たー
[02:36:38] 行ける行ける行ける行ける行ける
[02:36:44] シグマー
[02:36:49] パカちゃんの言葉が待ってるねー俺の言葉ある
[02:36:52] おっけーおっけー
[02:36:55] 行くよー
[02:36:57] 降りて行く!
[02:36:59] よっしゃ押した行くぜ!
[02:37:04] 死なねえ!
[02:37:12] カペ落ちたー!ごめん!ゲームの落ちた!
[02:37:16] そんなことは!
[02:37:17] やばい!ゲームの落ちた!
[02:37:21] これ、イカ隅に隠し付けされたなこれ
[02:37:24] ビリビリ!
[02:37:27] なるほど!
[02:37:29] ともとれないよなぁ
[02:37:31] 特に気づいたのよな
[02:37:33] ラッシュに行き合わないわ
[02:37:39] ソロでずっとやってるから
[02:37:41] ソロでずっとね
[02:37:43] 例外が
[02:37:44] ラッシュに行き合わないわ
[02:37:46] あーOK OK
[02:37:49] まぁ初日だしさ
[02:37:51] あ、15分
[02:37:52] 15分番になっちゃいました
[02:37:55] すっごい
[02:37:56] これアンランクも行けないんだっけ
[02:37:58] あんなとはいける
[02:38:01] じゃああんなといけますか
[02:38:05] これどうしようかなこれ
[02:38:07] 穴いいだね
[02:38:11] 俺が見てたら
[02:38:13] やってたらプレイしてたら
[02:38:16] アドバイスしようと思っても
[02:38:18] あんまりできないんですよね
[02:38:20] なるほどそうだね
[02:38:23] 確かに
[02:38:24] 例のやつやるかトックさんが
[02:38:26] やりますか?OKです
[02:38:29] じゃあ一旦Qをキャンセルして
[02:38:34] クレプリダッツを折れして
[02:38:37] 画面共有かしてもらって
[02:38:40] ランクかクイックどっちでもいいんで
[02:38:44] で、えっと、画面共有かなんかしてもらって、でランク、さあクイックどっちでもいいんで
[02:38:54] じゃクイックは一人ずつ
[02:38:57] あ、さあクイックですね
[02:38:59] クイックしちゃおうぜ
[02:39:00] あ、俺か
[02:39:01] え、もうこれっていいですか
[02:39:03] OKです、行きなさい
[02:39:04] はい
[02:39:05] 僕一人ずつしか見れないんで
[02:39:06] まずカトウさんから見ます
[02:39:08] OK、次回してやるわ
[02:39:11] トクさんさてさあこれ使ってみて
[02:39:13] 完成できるわ
[02:39:15] これ使ってみればって言って
[02:39:17] OKです
[02:39:19] クイックなんで考えます
[02:39:23] 画面教え大丈夫ですクイックマッチしたら
[02:39:25] 俺完成いけるんだよ
[02:39:27] 大丈夫でした
[02:39:33] ちょっといろんなキャラ使ってみようじゃあ
[02:39:37] そうですね
[02:39:39] まだ機関あるんでね
[02:39:41] お前ら違うないと見てもらうし
[02:39:45] お前らめっちゃ良かったなぁ
[02:39:47] うわなんか捨て方
[02:39:49] スパイギアボーラスウェーは?
[02:39:51] お前ら楽しいんですけどね
[02:39:53] ちょっとなんかやっぱ
[02:39:55] ウルトのあれが弱いなっていう
[02:39:57] やっぱり
[02:39:58] カウンターじゃないから
[02:40:02] うーんそうですね
[02:40:04] 5年時結構きつかったりする
[02:40:07] 耐えれないね
[02:40:11] なるほどね
[02:40:15] 攻めは確かに突っ張るかあるもんねあのウルト
[02:40:21] そうですねコントロールとかって結構いいかも
[02:40:34] 懐かしいでこの練習俺のトールビョンをずっと教えてくれたトックさん
[02:40:38] もう1年前か
[02:40:40] 1年ちょうど1年前ぐらいですね 3月だったから
[02:40:47] あ、パッチしました 練習上で
[02:40:52] 7C7S
[02:41:01] ちなみにあのバスケの練習者からよ いつでもいいぞ
[02:41:03] なんで被るの?
[02:41:06] 楽しくて 楽しくて
[02:41:08] 楽しければ
[02:41:13] ウェアもあり 上もありやと結構ウェアも練習してんだよ
[02:41:18] ああですか うん
[02:41:21] ウェアですね基本サポートの あの
[02:41:26] えっと組み合わせがウーアンキリコ ウェアンキリコか
[02:41:31] ウェアンキリコ合わせるとウェアンキリコウェアン
[02:41:35] あなあここでみたらウイヤーな
[02:41:39] アナイラリー アナイラリー
[02:41:43] とっぱくないんだよな
[02:41:45] 水のなんとかのやつか
[02:41:49] そうです新キャラ
[02:41:51] ちゃんと知らないように怖くないですか
[02:42:05] ん?何だこれ?
[02:42:09] あっ、ワッチした?
[02:42:11] なんかキャラクターしちゃったね
[02:42:13] 戻っちゃったかな?
[02:42:17] 何だ?
[02:42:19] 謎の
[02:42:25] チーム練習とかってどうします?
[02:42:27] なんか、カスタメとかの方がいいですか?
[02:42:29] いいですよね、多分
[02:42:31] あ、敵の強さを想定してね
[02:42:33] ねちょっとねそうですよねあれいいんだよなすげー今日とかじゃなくて 次回とかやる時ね
[02:42:41] 結構視聴者にもね強いやついるから 誰だっけ
[02:42:45] さっきザリアやべやついたんだよなんか アッセンビヨみたいな
[02:42:51] 持っていましてはめっちゃ強いっしょ 本番立て大手のサリア弱く感じたもん
[02:42:58] 強すぎた!痛いね!
[02:43:01] ハウツーか!
[02:43:02] ハウツー!
[02:43:03] 痛い!
[02:43:06] めちゃめちゃ強かった
[02:43:07] サッコちゃんバスって言わない
[02:43:08] これどうすればいいの?
[02:43:09] これですね
[02:43:10] バスって呼んでいく
[02:43:11] たぶん
[02:43:15] ギアさんがダメージ出す系のキャラを出すってことですよね
[02:43:20] メカネインヒールをやるのが一番丸い
[02:43:25] あら大丈夫
[02:43:26] あら練習します
[02:43:27] しゅーしゅますやん
[02:43:28] あら2種類?
[02:43:29] はい
[02:43:32] スパイキーはでいいじゃん
[02:43:33] なんでそのカタクなり来るしって
[02:43:36] なんかあんまやりたくないんすか?
[02:43:37] アナ
[02:43:38] アナねー
[02:43:40] アナなんか自信なくしちゃって
[02:43:41] ハハハハハハハッ
[02:43:42] えぇー!
[02:43:43] なんでCRに勝ったのね?
[02:43:45] アナ勝てないんですよもうのら
[02:43:50] アナ自体ちょっと今
[02:43:52] 意味はないんだあんたって
[02:43:54] アナキッティンやな
[02:43:57] これやります
[02:43:59] 出た
[02:44:01] でもショコイラリー上手かった
[02:44:03] イラリーめっちゃ良かった
[02:44:05] うん
[02:44:11] あ、でもコクセン嬉しくない?
[02:44:13] はい、行きます
[02:44:17] 僕は試合じゃないのか
[02:44:21] 2回してるよ
[02:44:23] サモさんマッシャー
[02:44:25] マッサージは1人で行ってない
[02:44:27] 3人目の飛んでる
[02:44:29] ごめんなく
[02:44:35] うわー
[02:44:39] オッケー
[02:44:41] タンクベールを押してるんで
[02:44:43] タンクちょっと行きましょう
[02:44:49] ここら辺から
[02:44:51] ここら辺から
[02:44:53] あんたのあんたの
[02:44:56] これだこれだよ
[02:44:57] でこして
[02:45:00] ちょっと前に行くか
[02:45:01] であと5秒しゆとないんでちょっとゆっくりして
[02:45:04] あ、OKOK
[02:45:05] だから猫を猫にして
[02:45:06] あ、ちょっとこい!
[02:45:07] 猫に入ったこい
[02:45:08] 猫いた
[02:45:09] ギリギリを後ろにいた
[02:45:11] ゲンジュー、ゲンジューね
[02:45:13] ゲンジューね
[02:45:14] ゲンジュー
[02:45:15] ゲンジュー
[02:45:16] ゲンジュー
[02:45:17] 壁狙ってください
[02:45:18] あの、おりさんに
[02:45:19] OK
[02:45:20]
[02:45:22] やだ俺もファイルを壊れちゃった
[02:45:25] これ終わったら逃げた方がいいですね
[02:45:27] あとなるよ
[02:45:35] また出るよまた出るよ
[02:45:37] さっきやったなやった
[02:45:39] 全然走ってらっしゃった
[02:45:41] ちょっと気を付けてやるさま
[02:45:43] 行かな行かな行かな
[02:45:45] 2倍やられた
[02:45:47] ボトスターでちょっと
[02:45:49] やっぱりモタが落ち着いているから
[02:46:05] just
[02:46:09] とっても2回となった
[02:46:14] ていまぁい
[02:46:15] をしてもね
[02:46:29] ああああああ
[02:46:32] さっきられど、もう持ちまくばかり来たー!
[02:46:34] 結構来たーって言うでしょ?
[02:46:37] 危ねっ!
[02:46:38] お、ナイスナイスナイス
[02:46:39] 撃たれよ撃たれよ
[02:46:40] さぁー!
[02:46:42] まだ撃たれた!
[02:46:43] ほらほらほらほら
[02:46:45] あ、ごまごまが来た
[02:46:47] これときに右とか行った方がいいっすね
[02:46:49] オッケー
[02:46:50] あ、ここ右ね
[02:46:51] 行った行った行った
[02:46:52] 行った行った
[02:46:58] サクロサクロサクロ
[02:46:59] 俺、死んだらから殴る殴る
[02:47:01] テーマさん 来るって ないしてる
[02:47:05] ウクナイス つるい ナイス 再会
[02:47:09] タリクル タリクル タリクル ガム ガム ガム
[02:47:12] テーマさん これ 開けてあげた 開けてあげた
[02:47:15] まして 現地で 現地で 現地で
[02:47:18] でこが フレーム 収納たくからでございます
[02:47:21] タリクル 収納たくから 現地を 現地を
[02:47:27] 現地を 現地を
[02:47:29] まどうここで2 Yeah 開 mix ダナー
[02:47:32] 入って qo p j
[02:47:37] s じゃあ 싸界 controlled
[02:47:39] イラボなジャリッ
[02:47:48] me
[02:47:49] me
[02:47:51] film 你thy
[02:47:52] なーん
[02:47:53] ねれね
[02:47:56] あーそっこ向かいよ!やったやった!
[02:48:02] ちょっとタンクリスって見たい!
[02:48:04] リブなんかいいか?
[02:48:05] この時、相手の顔面に立たないで、角さんそこをストップですね。
[02:48:11] ここ?
[02:48:12] ここらへんで戦う。
[02:48:14] お前ここ?
[02:48:16] 後ろ?
[02:48:17] 後ろ?
[02:48:18] そうです。
[02:48:19] なるほど!
[02:48:20] 持ち下がってもらいやさいて!
[02:48:21] タンクリス!
[02:48:22] タンクリス!
[02:48:23] タンクリス!
[02:48:54] 行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!!
[02:48:56] 巴金の戦いを!!
[02:48:57] はぁ!!
[02:48:58] 頑張れ!!
[02:48:59] 颱風だぁ!!
[02:49:01] 雨の原因を彼女の形で
[02:49:01] 頑張れ!!
[02:49:02] 頑張れ!
[02:49:04] どこへ行くかい
[02:49:07] んまいせえ!!
[02:49:11] あめろうついだった
[02:49:12] お前
[02:49:14] 内閣やれるからOK
[02:49:16] お前やるの?
[02:49:17] テイヤー
[02:49:18] пар k
[02:49:19] さぁやめない
[02:49:20] いま、ひ らーるの
[02:49:21] サラソラダジー
[02:49:22] サラソラダジー
[02:49:23] なに?
[02:49:25] 赤ちゃんが撮ったはず
[02:49:28] バックバックバック
[02:49:30] バックバックバッケ
[02:49:32] いいよいいよ
[02:49:34] バックバックバッケ
[02:49:36] おしおしおし
[02:49:38] モテロモテロ
[02:49:40] ダイサー
[02:49:42] でもでもでもでもでも
[02:49:44] あ!
[02:49:45] 上からちょっと出すよ
[02:49:47] おまえ
[02:49:49] マジで
[02:49:51] あー!
[02:49:53] あげる
[02:49:57] テイロードを上に見たから、下に処分でるみたいな。テイロードを見た方がいいですか?
[02:50:01] OK
[02:50:03] あらのあらのあらの
[02:50:12] 今こっちに1匹ある
[02:50:14] あらのあるから欲しい人に1匹して
[02:50:17] ああー!ネコディアだれたー!
[02:50:20] これのドロスだ
[02:50:21] 一个のおいている
[02:50:23] 一派言ってない
[02:50:25] なんでも無理が入る
[02:50:28] どれ yet
[02:50:30] 謝罰
[02:50:34] 1
[02:50:36] 宇宙が3
[02:50:38] 2
[02:50:41] 2
[02:50:42] 5
[02:50:44] あーっかんたっかいなっしゃちょっ
[02:50:46] これ 関係どこにいるんだ
[02:50:47] ここヤバそうだったら壁で
[02:50:48] 持ち着けよ じゃあ
[02:50:49] OK
[02:50:52] 痛い
[02:50:55] 痛い痛い痛い
[02:50:56] 堪えた痛い 堪えた痛い
[02:50:58] 後ろに見上がりしていっすよ
[02:51:00] OKOKOK
[02:51:02] 俺ウルト行け俺ウルト行けわ
[02:51:04] 左側そりゃどっちまでそりゃどっちまで
[02:51:06] ネコネコネコネコネコネコか
[02:51:08] あーっかんや ウルト外しちゃった
[02:51:09] ごめん
[02:51:10] あともう一人に死んでる
[02:51:11] はい行くら
[02:51:12] 前前オリサーオリサーオリサー
[02:51:14] オリサーオリサーオリサー
[02:51:16] いやー無雑?
[02:51:18] いやー倒した倒した
[02:51:20] おーいいぜー
[02:51:22] オリサーだよ
[02:51:24] エメエメエメエメエメ
[02:51:26] 来た来た来た来た
[02:51:28] ネコロードおい
[02:51:30] スポーラーいいねやるね
[02:51:32] 登りでる?
[02:51:34] ちょっと下高さで登れる気がする
[02:51:36] もうここは行けないのか?
[02:51:38] 後ろ上来てる上来てる
[02:51:40] 後ろ上来てる
[02:51:42] 右右
[02:51:44] あそこ出るもんいい
[02:51:48] ゲッツ倒した
[02:51:50] おーい
[02:51:52] お人がいるわ
[02:51:54] オッケー
[02:51:58] あー猫ロン
[02:52:02] ちょなのちょなの
[02:52:10] ナイス!
[02:52:12] やるー!
[02:52:16] いいねー!
[02:52:22] こっちか俺ら!
[02:52:25] こっちか!
[02:52:28] こっちかー!
[02:52:31] こっちだったのか!
[02:52:37] 押し合い!
[02:52:39] 逆出てきましたサポート
[02:52:43] 穴入れり
[02:52:44] 両方ともやっていこう
[02:52:49] どうだった?
[02:52:50] 目がいっちゃいいっすね
[02:52:52] あの、5爆だけ
[02:52:54] パークの
[02:52:55] ジャンプするやつあるじゃないですか
[02:52:57] あの5爆
[02:52:58] めっちゃ天井に頭が全然爆ってた
[02:53:00] でとくさんあれ取らないのもあるから
[02:53:02] 俺めっちゃ5爆すんだよね
[02:53:04] いやわかるし、俺も
[02:53:06] たまにするっすけど5爆
[02:53:08] でも取った方がいいですね あのアイオマップやったら
[02:53:13] 高台マップやったら
[02:53:15] 気をつける意識するわ
[02:53:18] あとは壁もっと書いていいです ウカワーの使っていいですよ
[02:53:23] 4つ目がもったいない感じ ずっと持ってて
[02:53:26] 分断と普通に車線切るのと
[02:53:29] はい
[02:53:30] あとは
[02:53:31]
[02:53:32] だけですね 相手入ってこさせないようにする
[02:53:37] あー時間ない時とか ちょっともう1回目行こうかな
[02:53:43] いいですねちょっと壁使うイメージで見せてもいいんだよ OK
[02:53:47] 分断にしていません アイテムインストンとかあの飛んでくる系あうじゃないですか
[02:53:53] ああいう時目に刺さらないんで変えた方がいいです OK オリーサーライハルトワイデー
[02:54:00] 黙った方がオッケーオッケーザリアとかで うんザリアの方がOK
[02:54:07] 次じゃあ俺坂本さん見ますマジスター 頑張りましたわ
[02:54:12] いられてるのか
[02:54:15] 緊張するなあ見られるの いや全然もうなんか
[02:54:21] いけそうバスでよ 厳し厳しめに
[02:54:24] 厳しめに行きましょう 厳しめにやってください
[02:54:28] シュードのタイミング どうくれ
[02:54:32] うん じゃあ俺は悩みます
[02:54:35] そう ダメだったらもうダメって言って欲しい
[02:54:38] うんこれダメオッケー言います スパイギアーな来た
[02:54:44] こっちゃんは引き回さなくていいですよね俺はねガチに入らない もうほぼ見られてない
[02:54:49] もうシフトで勝手にが来ているんだ
[02:54:57] 逆に俺が守るから
[02:55:00] マジですか
[02:55:33] ここであるストローが、中の俺ストローしなかったのかいもんじゃん
[02:55:35] これ、探そう、まずタンク、タンク自分の近いに入れてください
[02:55:38] インカそのタンク
[02:55:41] なるほど、後ろから行けると
[02:55:44] 守ってくれやすいな、カット順位
[02:55:46] 待たせろ
[02:55:47] 俺も守ってあげますよ
[02:55:49] いいね、守りあげます
[02:55:50] はい、もうくれ行きましょう、そこ
[02:55:51] 見えた、見えた
[02:55:52] そうそうそう
[02:55:53] これ、敵の
[02:55:55] キョウの人が同じだね
[02:55:57] 早い早い早い早い
[02:55:58] 早い早い、そこ
[02:55:59] そばいてる
[02:56:00] そばいてるそばいてる
[02:56:31] あー!オッケー!
[02:56:33] ここ!あ!まだまだまだまだまだまだ!
[02:56:36] まだまだまだまだまだ!
[02:56:38] バーダーなんだなこれか
[02:56:40] これチャンスでできるんで!
[02:56:42] バーダーで出たら…
[02:56:44] はい!時間が経たないんだそしたら
[02:56:47] すぐ使えるようになるか
[02:56:49] ちょっと動けるよな
[02:56:51] あ!これ右の部屋入って!
[02:56:53] 入って入って!
[02:56:55] 右側の隙間!見る!
[02:56:57] 出してる!出してる!
[02:57:29] こっちか!
[02:57:31] おなぁか!
[02:57:33] かわしない!
[02:57:35] かわしない!
[02:57:37] かわしない!
[02:57:39] かわしない!
[02:57:41] かわしない!
[02:57:43] まあまあ大丈夫だ!
[02:57:45] 俺しかもウルトがまってるから
[02:57:47] これカウントを戦わせる
[02:57:53] どこだたのこれ?
[02:57:55] 今すぐシグマーのところに
[02:57:57] 左か右に行って
[02:57:59] 右右右右右
[02:58:01] 右右右右右
[02:58:03] 右かめ右かめ右
[02:58:05] よしよしよし
[02:58:07] ここだここだ
[02:58:09] お気を付けようお気を付けよう
[02:58:11] お気を付けよう
[02:58:13] おらー
[02:58:15] おらー
[02:58:17] エブレエブレエブレ
[02:58:19] ここが
[02:58:21] ここじゃないの
[02:58:23] やべーだお前
[02:58:25] アムリデスは上手だよ
[02:58:28] 上でしたの?
[02:58:29]
[02:58:30] アムリデッテレレー
[02:58:32] やっぱり
[02:58:33] あ!
[02:58:35] ナイス!!
[02:58:37] 枯らしにーやん
[02:58:39] ロボット
[02:58:40] ロボットにオーリーサと
[02:58:42] 持っとけ!オリーサね
[02:58:44] OK
[02:58:45] いっ
[02:58:46] オリーサ
[02:58:47] OK!
[02:58:47] その後この後ろで
[02:58:48] そこに行った
[02:58:49] ここからドッケ!
[02:58:50] いいいいいいいい Kingston
[02:58:51] これでいい!
[02:58:52] これでいい!
[02:58:53] レカネ!レカネ!力が下がりました!
[02:58:56] 後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!
[02:58:59] 撃 Att supplier!
[02:59:01] 後ろ!後ろ!後ろ!
[02:59:04] ※涙迷惑识
[02:59:09] やばい!これやばい
[02:59:16] フルトスケンダリがない
[02:59:18] 撃糖割った� 今だ
[02:59:21] シュートに命をかけてください
[02:59:23] はい、そのシュートの時代はめっちゃ強いから
[02:59:27] じゃあ開いない?これ
[02:59:28] ちょ、そこだよ
[02:59:29] ちょこだよ
[02:59:30] すげーでも勝手で
[02:59:32] 戦う、戦う、戦う、戦う、戦う、戦う
[02:59:35] もう1秒、おらないでよ
[02:59:37] 3秒、3秒、3秒
[02:59:39] うぇい、3秒
[02:59:42] ここを消してない?
[03:00:44] stakeholders 2
[03:00:47] 4月4日後食べる
[03:00:50] 2年分
[03:00:52] by
[03:00:55] amped
[03:00:58] shallow
[03:01:01] アフン
[03:01:03] アフン
[03:01:05] underground
[03:01:08] キレイash Rodriguez
[03:01:12] え、てかロボット大丈夫?
[03:01:13] あ、やべ!ロボット!
[03:01:14] ちょっと待って!
[03:01:14] ロボット!待って!
[03:01:15] ロボット後ろいる!
[03:01:17] あ、ロボットさん上見たら
[03:01:18] あの、アカンデ1ってなってるじゃないですか?
[03:01:20] ロボット
[03:01:21] 相手をご指摘します、1人
[03:01:22] あ、だからバック
[03:01:23] バックね
[03:01:24] OK
[03:01:25] OKOK
[03:01:25] ロボット持ってくれよ
[03:01:26] 俺次三番さんにつけようかな?
[03:01:27] 何の?
[03:01:28] うん
[03:01:29] あ、もう欲しい!もう欲しい!
[03:01:30] 右、あ、かもと!
[03:01:31] あ、待って待って!
[03:01:32] 行くよ行くよ行くよ!
[03:01:32] バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ!
[03:01:35] 行くよ行くよ!
[03:01:35] いいよー!いいよー!
[03:01:36] さ、いいよー!
[03:01:42] まえっさんは一人
[03:01:44] おーっしゃい!
[03:01:46] おー!逃げちゃい!
[03:01:48] なんだ!
[03:01:50] なんだ!俺!
[03:01:52] いいぞ!いいぞ!
[03:01:54] OK!OK!OK!
[03:01:56] まいこ!まいこ!
[03:01:58] こんなことするんだね!
[03:02:00] 一緒に来てるよ!猫!
[03:02:04] まえっさん、うるさる!
[03:02:06] どこに行こうかな?
[03:02:08] まだゆっくりでいいと思う!
[03:02:10] さかちゃんも持ってきて、できちゃら行くわ
[03:02:12] はい、あ、今今今
[03:02:14] もう間に合わない
[03:02:16] あー、来た来たでーす
[03:02:20] あー、マジか!
[03:02:22] 今二人交差人が来てる
[03:02:24] さ、もう戻らしたいよ
[03:02:26] あ、これ上のほうが何とも
[03:02:28] OK、いざぎよく行こう
[03:02:30] よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ
[03:02:32] あ、あぶねぶねぶね
[03:02:34] よっしゃよっしゃ
[03:02:36] いや、さかたしはやね
[03:03:08] 後ろ、後ろ、後ろ
[03:03:10] あ、前に消しちゃう
[03:03:12] 行くぜ!
[03:03:14] このパークやったら
[03:03:16] そっち、トマカの狙って
[03:03:18] 惜しい
[03:03:20] そこだ!そこだ!そこだ!
[03:03:22] ああ、これだ!
[03:03:28] よくじゃなかった
[03:03:30] さぁ
[03:03:32] 次で
[03:03:34] この時はほんまにグループして
[03:03:36] 止めたらいい
[03:03:38] サカちゃんのウルトとショコのウルトが溜まるね
[03:03:40] あと溜まった溜まった
[03:03:42] タンクのウルト
[03:03:43] タンクまだタンクまだちょっと
[03:03:44] 危ない危ない危ない
[03:03:45] よしよしよしよしよしよし
[03:03:46] 右のタンクどこ
[03:03:47] どこどこ
[03:03:47] 俺が目から見て
[03:03:48] 俺が目から見て
[03:03:49] よしよしよし
[03:03:50] じゃあウルト行こう
[03:03:50] せーの
[03:03:51] はい
[03:03:51] ゴー
[03:03:52] すると
[03:03:53]
[03:03:54] そうそうそう
[03:03:54] ボンで変形
[03:03:55] 変形
[03:03:56] おっと
[03:03:56] やばい
[03:03:57] よっしゃー
[03:03:58] よっしゃー
[03:03:58] 上上上上上
[03:04:00] 上上上
[03:04:00] 上上
[03:04:01] これ無理だよ
[03:04:02] どれが無理だよ
[03:04:03] 取る
[03:04:04] さあ、見える!
[03:04:06] ありがとう!ありがとう!
[03:04:08] あははは!
[03:04:10] 危ねれば!危ねれば!
[03:04:12] そこ!そこ行け!
[03:04:14] そこ行け!そこ行け!そこ行け!
[03:04:16] そこは全部やらない!
[03:04:18] いいね!
[03:04:20] いいね!
[03:04:22] いい!
[03:04:24] いやでも
[03:04:26] 勝ってるからね!
[03:04:28] 勝ってましたよね!
[03:04:30] 勝ちは勝ちだ!
[03:05:02] どんどきはマジ命かけてもうタンクとかあの見えてる敵を打ち込む 前入れるとねシフトをスタッフするとしながらバーって前でてタンクとともに
[03:05:13] でシュートが終わった偏見時は結構弱いんでまぁちょっと行くしじゃないように下がる まずはそこてってまずはそこっすね
[03:05:23] まずはそこ、あとパーク? パーク?
[03:05:29] パークは、えっと、たくちゃだっけ? 削裂山じゃない方、回復の方、取ってください。 わかった、自分で回復すると。
[03:05:37] はい、この4つあるけど、この4つで。 よし、OK。
[03:05:41] いいっすね。 ライブわかりやすい。 これまたクイックでいいですか?
[03:05:45] いいです、いいです。 いいです、いいです。
[03:05:47] あとさ1個だけマジでガチガチの手や これウルトの状況ちゃんとみんなで声出していよう
[03:05:55] 自分たちのうん 俺も言えてないわ
[03:05:58] okじゃあそれいきましょうかうん これウルトは重ねていうつのが調整
[03:06:04] きってこといやそんなことないです 攻撃系のウルトはのこともなく敵のウルトもね
[03:06:10] 敵のウルトこれが待ってるぜはいていうのは 地下の時に敵のウルト重獄ちゃんたくにしよう
[03:06:15] じゃあ
[03:06:17] さがまさんは何使って考えなくていいですあのうがとままずね まずバスを塗るとはもう
[03:06:24] とりあえず 適当に
[03:06:27] あっとり今の感じで並べてうえ3つ並べる感じでよろしいらたい直線に 3ポンポンポンと3かっけが一番いいです
[03:06:35] 3かっけーあーなるほど 敵を中心に置いて3かっけーで端っこだけ全部かぶるみたいな感じでなんて言ったんやろ
[03:06:47] わかるちょっと 端っこだけ分かる感じ分かる分かるで3かっけーにするの分かる
[03:06:53] 一瞬 ペイントに書きます
[03:06:56] てかみ教室で 真ん中がブーメランみたいになるってことですよね
[03:07:00] 俺もこのあんなががブーメランみたいになる
[03:07:04] ん クロスしたブーメランこれ見えてます
[03:07:09] 8ディスコードでそうそうそう 主力みんなブーメランな感じそうやそれを
[03:07:15] こう一発ねー
[03:07:19] 2発目 うーん3発目みたいな感じ
[03:07:25] ああああああ
[03:07:29] なるほどオッケー 確かに真ん中にブーベランっぽい空洞ができるわけだ
[03:07:35] か カーなんか
[03:07:38] 2発だんだんて言っては早めにこの123は1 2 3みたいな感じでバンバンバンと言うんですけど
[03:07:48] なんか 2
[03:07:51] また後は敵が 逃げそうなのかなぁ
[03:07:57] なるほど1本敵は1人はババンって言って ババンてて敵多分どっちか逃げるじゃないですか
[03:08:05] 落ちたらこっちかそういう地に遅れてこっち打つみたいな じゃあなにこれ一人の敵をとにかく集中して殺す
[03:08:14] ウルトーとして通すね丸チキルとか無理です
[03:08:17] ああなるほど一人を何とかし格殺すればいいんだ
[03:08:23] うんそうですねあとは敵がうまいとあんま刺さんないですねこのウルト難しいよな
[03:08:28] 音聞いてから逃げちゃうからね
[03:08:31] 狭い通路の時とかはあのテイマイス通路ってこういう感じの
[03:08:38] ていろこうはしようぞぞぞぞぞぞ
[03:08:41] 敵がだからここらへんにいるから
[03:08:45] ダメマッチンしちゃった
[03:08:46] オッケースまあそれ普通になんか こここういう感じが
[03:08:51] そうなんですよ3角形だ
[03:08:54] そうですねなんかままるちょっと全体的に丸く行った方が
[03:08:59] まる1個で通路埋まる場合は
[03:09:04] わぁ!もう縦とかで
[03:09:06] みんなバスティオン興味シーシーじゃん
[03:09:08] バスティオンの俺ってむずいよねぇ!
[03:09:10] まじ当たんないよねぇ!
[03:09:13] よっし
[03:09:14] あー難しい
[03:09:15] これまた当たる
[03:09:16] わぁ当たったことないんだよなバスティオンのこと
[03:09:18] じゃあここをやっても当たらんのが
[03:09:20] バスティオンのことだってちょっとむずいっす
[03:09:22] 今日サババサは飛べるよ
[03:09:24] 当ててる
[03:09:25] 当たってる
[03:09:26] 切れてる
[03:09:27] のあるぞ マジで
[03:09:31] 超嬉しいんだけど
[03:09:36] 4やんやってみて今にしっきり書いてるわ 俺ここちょっと
[03:09:40] トルミアーにん 上ありうやん切り子
[03:09:45] アウェン切り子だった 花だったうやんとうやんと切り子の組み合わせ
[03:09:50] 職が切り子 うやんと切り子
[03:09:55] ドキサーこのまっぴって本番だよ。 本番本番あるよ。
[03:10:00] あれあれあれ。 通り替わしてもあり。
[03:10:04] 来てない?あり? ちょっとやってみよう。 相手ウィンストンとかやったあり。
[03:10:09] で、これキリコめっちゃサイドドットし、もう左。 あ、俺今回ショックを見ます。
[03:10:15] OK。
[03:10:17] そうそうそう。
[03:10:19] ディバレン
[03:10:23] 今ハンバーだ
[03:10:25] 戦でいいんだ
[03:10:29] そうでほんか
[03:10:33] この時は逃げている
[03:10:37] またサイドサイドサイドサイドサイド
[03:10:40] あぶねぇ
[03:10:42] 帰ってもらいたいの下
[03:10:43] カラスさん
[03:10:45] ディバロー
[03:11:17] 1人あのー
[03:11:22] あっ
[03:11:28] そこいる感じ
[03:11:36] 明日もいたよこっち
[03:11:39] 中で死にるこれ下がるかどうしちゃったね
[03:11:41] 下がろ
[03:11:42] ドロップが見えます
[03:11:44] 今なんでバス4通る秒、キツイ!
[03:11:48] そうだね、俺が帰るわ
[03:11:50] 誰だろう?
[03:11:52] 新メイク俺
[03:11:59] 行ったほうが死んでるからね
[03:12:01] 左から1さあ、正面
[03:12:04] スクロス組んで、ここ開け
[03:12:06] 正面、正面
[03:12:08] サゴンスタート!
[03:12:10] あのバッグでか塩子塩子に言っています今あのサガン先はさま先は オッケーオッケー俺であじゃあ行けるか
[03:12:15] あぺけっクレビアさんが正面いたらあのサイドによって おっけー
[03:12:20] ご覧かっ たら正面
[03:12:22] 打ち返りました
[03:12:25] 4人で行け
[03:12:27] お前の意味で行け
[03:12:29] OK! ウルターウルターでよしよし
[03:12:31] OK!
[03:12:33] うおぉ!
[03:12:35] いやぁ! クソ!
[03:12:37] よし!
[03:12:39] さらにさらに
[03:12:41] いやぁ! ウルターウルター
[03:12:43] コロコロ! ウルターウルター
[03:12:45] ティビティビティビ!
[03:12:47] サクラル!
[03:12:49] これもやる?
[03:12:51] 後ろやるたいな、俺
[03:12:53] あいま落としちゃった俺
[03:12:55] 落としちゃった
[03:12:57] 出た?
[03:12:59] 出た出た
[03:13:01] 出た出た
[03:13:05] あんなが来てる
[03:13:07] あんなが来てる
[03:13:09] あんなが来てる
[03:13:11] きつねー
[03:13:13] もっと早く使ってもっともっと
[03:13:15] オッケーケーケー
[03:13:17] 多分ディーバ変えてくれたなこれ
[03:13:19] これ右行ってもいい
[03:13:21] ディバー変わった
[03:13:23] 2回マスすぎます
[03:13:25] 中トーキーにし
[03:13:27] ああ、このルシオとか
[03:13:29] 見られ
[03:13:31] 立てました
[03:13:33] ダメだ
[03:13:35] 死ぬ
[03:13:37] 死ぅ
[03:13:39] そっち行った
[03:13:41] 行け
[03:13:43] いいね
[03:13:45] いいね
[03:13:47] 2
[03:13:53] 2
[03:13:57] 2
[03:13:59] 5
[03:14:01] 4
[03:14:03] 4
[03:14:05] 4
[03:14:07] 4
[03:14:09] 4
[03:14:11] 4
[03:14:13] 4
[03:14:15] ああああああ
[03:14:17] あらほら
[03:14:21] あああ
[03:14:23] あらほら
[03:14:25] あらほら
[03:14:30] とーーー
[03:14:34] まに
[03:14:37] これ
[03:14:39] 止まれ
[03:14:40] あらまれ
[03:14:41] ミスをシールでってくれ
[03:14:43] いやーわー!
[03:14:44] ギャスター!
[03:14:45] テルポーズが消えた!
[03:14:48] いやー!つまえ!
[03:14:49] いや、なんかモロモロローだけど!
[03:14:51] モロモロだし!
[03:14:53] すごいよ!
[03:14:55] あーやばい
[03:14:56] うわー!
[03:14:57] 海のっきりだ!
[03:14:59] あれだよ!
[03:15:00] これかー!
[03:15:04] ダメだー!
[03:15:05] いやー惜しい!
[03:15:08] いやー惜しい!
[03:15:09] やったー!
[03:15:11] 間に合わなかったー
[03:15:12] ダマイダマイダマイ
[03:15:14] めっちゃ惜しいっすな
[03:15:16] めっちゃうまなってますね
[03:15:18] バスティオンとか?
[03:15:20] 全体が取れてる感じがする
[03:15:28] これドミナくんな
[03:15:30] バスティオン出てるから1mで行くか
[03:15:36] バスティオン
[03:15:38] 相手ドミナ
[03:15:40] やったら逆にトールビョンバスでもささると思いますよ メイトか
[03:15:50] メイトサイド取るとき敵がおらないいないサイドを取ったほうがいいと思う あああなるほど
[03:15:56] 使いすぎっ
[03:16:01] ドミラドミラー
[03:16:03] よっ
[03:16:06] 怎樣か
[03:16:07] ��っていった。
[03:16:07] そうそうそういう感じそういう感じENCE
[03:16:08] そう違うない
[03:16:13] あぁそうそうそう
[03:16:17] やっ目!
[03:16:18] キングだ!(笑い音
[03:16:20] 黒を、貼ってる
[03:16:25] 回す
[03:16:26] いきなり
[03:16:27] あぁあ
[03:16:28] wait
[03:16:29] 準備 this
[03:16:31] 3
[03:16:32] 2
[03:16:33] 3
[03:16:34] 4
[03:16:35] あぁ、行け、行け!
[03:16:39] ないっすん、坂ちゃん!
[03:16:41] ナイス、ナイス!
[03:16:45] 何がするんだろう?
[03:16:47] あ、ポイント出てる、ポイント出てる
[03:16:49] ポイントに、いっぱい、ポイントに入った、ポイントに入った
[03:16:52] ナイス!
[03:16:53] 急が
[03:16:54] アナロ、アナロ!
[03:16:57] うわ、ポイントしてるのか?
[03:17:02] エゴレ!エゴレ!
[03:17:03] エゴレ!エゴレ!
[03:17:34] ています
[03:17:37] これがあったらかべこすがめまっ
[03:17:39] しおめでしょます
[03:17:41] リストにあげるかい
[03:17:42] これコーパーティングポジューだかい
[03:17:43] いくわ
[03:17:45] ナイスナイスナイスマッチング
[03:17:47] 入ってる中に入ってる中に入ってる
[03:17:48] 入ってる中に入ってる
[03:17:49] ごめんね
[03:17:50] これ来たらしい
[03:17:51] でこが行った
[03:17:53] うまい
[03:17:57] ブッシャロブッシャロブッシャロ
[03:18:00] ブッシャロ
[03:18:01] 落ちたらないね落ちたらないね
[03:18:03] でしょどうこれ
[03:18:10] やばいや
[03:18:16] この人出たよ
[03:18:17] sing
[03:18:20] 诶ラビア
[03:18:22] なんだульとも
[03:18:27] うるとうると楽しい
[03:18:29] しぬぬぬ
[03:18:31] ゴムやゴムや
[03:18:32] サイトさん一点!
[03:18:34] 致死かない!
[03:18:36] アハスサース!
[03:18:48] ア outfits ラベル
[03:19:02] 1対1
[03:19:04] 違う1か
[03:19:05] これで
[03:19:08] えっと、そここのマップは
[03:19:10] えっと、ポイント
[03:19:11] みんな、これ多分
[03:19:13] 端側行くじゃないですか、右側の
[03:19:15] うん
[03:19:16] そうそうそう、右側行くから
[03:19:17] そこはあの、拠点の方まで
[03:19:19] 拠点の中入って
[03:19:21] サイド取る感じ
[03:19:22] 拠点の中は
[03:19:24] 左周り?
[03:19:26] いやいや、正面、岩
[03:19:28] いや、行けんのかなそれ
[03:19:30] 壁登りで無理かな
[03:19:32] 走り入って走り入って左走り入って左走り登り
[03:19:36] ん?走りを行き切ったら左
[03:19:38] あーあの
[03:19:40] 外周ね
[03:19:42] 途中までみんなと一緒
[03:19:44] さっきからこれさパラで落とされないように
[03:19:46] 終わった
[03:19:47] もう落とされないようにくるわ
[03:19:49] うんうん
[03:19:50] 乗って左
[03:19:52] そうそうそう
[03:19:54] そうそうそう
[03:19:56] おー
[03:19:58] あいとしてるしっ 無理だよ見るよ
[03:20:02] ええーともあってもあってそうそうそうそうそう
[03:20:05] はーっきり
[03:20:12] さっきてよさもさあけどうち自分自分を使うからちょっとが出る
[03:20:17] 一人左左足から来てるはしないそうかどうさんの子さんに一緒についてそれこれこれこれこれこれこれ
[03:20:22] これや
[03:20:24] これやか?
[03:20:26] やっぱりこれだ
[03:20:28] これディバー
[03:20:30] ディバー
[03:20:32] あーこれ
[03:20:34] 走れ走れ走れ
[03:20:36] これこれこれ
[03:20:38] ディバーはるね
[03:20:40] ディバーのディバーのディバーのディバーの
[03:20:42] この神経めっちゃいい
[03:20:44] 右行くなって左行く
[03:20:46] 左行く左行く
[03:20:48] ハンダのハンダの
[03:20:50] あだろうねあだろうね
[03:20:52] OK ちょっとタイトちょっとタイトちょっとタイト
[03:20:54] かなさまバックした方がいいと思う
[03:20:56] おけー
[03:20:57] 走り返ってたよ 走り返ってたよ
[03:20:59] 右からあらくる
[03:21:02] やばい 気をつけたよそれ
[03:21:07] 何か消しちゃう 何か消しちゃう
[03:21:09] 何か消しちゃう 何か消しちゃう
[03:21:11] お前さ
[03:21:13] オラースマッシュな
[03:21:16] オラー
[03:21:18] カット!
[03:21:24] アウトされてる
[03:21:26] あ、でも!
[03:21:30] カットのシリーズどんな感じだ?
[03:21:32] いけるの?これ
[03:22:18] ビーバーーー!
[03:22:21] したしたしたした!
[03:22:26] むしろはしたいよ!
[03:22:28] むしろはむしろは!
[03:22:29] やったー!
[03:22:30] うおおいいじゃないかお前らの
[03:22:37] いいね各消しとき!
[03:22:41] 素晴らしい!
[03:22:43] この最後のマップの SaturdaySiferさんの二人の
[03:22:48] サイド取り方めっちゃ終わった
[03:22:50] おおお
[03:22:51] あれがやりたい
[03:22:52] 応援切り込まぅ
[03:22:54] 最後ちょっと先行き過ぎちゃったかな俺が
[03:22:55] おそらくの
[03:22:57] いやーそんなことない
[03:22:59] あのー
[03:23:00] ショコのケアが
[03:23:01] おそか
[03:23:02] ショコ聞いたかい?
[03:23:03] あれは
[03:23:04] あはははは
[03:23:05] あははは
[03:23:06] おそか
[03:23:07] 頼むぞ
[03:23:08] ははは
[03:23:14] いやでもいい感じだな
[03:23:15] いい感じだね
[03:23:16] いいね。ちょっと取り入れていきます。
[03:23:20] はい、ください。
[03:23:22] やっぱりジェンちゃんすごいな。29キルで1万ダメとか、1人でやってんだね。
[03:23:28] じゃあ俺ね、ここだけね、通りをめっちゃ練習してんだよ。
[03:23:32] マップによってレンドが取りやすいんです。
[03:23:35] あれサイド取ってるって意識的に取ってるんですか?
[03:23:38] あそこは意識的に取ってた。
[03:23:40] さかちゃんが足とタンクが大分で新してたから、
[03:23:43] ポジション的に 左からをトガメスさば強いじゃん
[03:23:49] そうです 今までサカナメッチ俺だったのよ
[03:23:53] バスティオメッチ パチン越したけどサカナメッチ
[03:23:56] カッチンカッチンカッチンカッチンカッチンカッチン
[03:23:57] だから 左にちょっとしようとした
[03:23:59] おー その応用で他のマップも全部
[03:24:03] そんな感じです サイドの考え方は
[03:24:07] 基本的に 端側がメインって言われてる
[03:24:12] そう正面うんうんタンクさが持つさん ギアさんうん
[03:24:16] でサイドは8 カドーさんと処方さん
[03:24:22] どのマップもこういう形であのできるとめっちゃいい
[03:24:29] 結構たとえさ今のマップメイだとしてもあの 意地だよね
[03:24:35] 前でもう大丈夫ですよあれあそこで でも相手のタンクが正面来たら正面に戻ってくるみたいな感じですね
[03:24:44] なるほど ok
[03:24:48] 基本的には風人大臣のカバエで行くわけねこれ 僕と加藤さんて
[03:24:54] うんそうです正面正面さがもさん両翼取っていくわけね なんか真ん中メイン
[03:25:01] 王様となんか横でちょこちょこする人みたいな感じ
[03:25:07] クランカーはサイドさっきやってたサイドを取った方が強いんで
[03:25:14] 正面に行っても何もできないんで
[03:25:17] だから横取らないですね それから多分今回カドさん
[03:25:21] がやる仕事でそぞまんとか使うときってあるよねー
[03:25:25] 一応練習してるけど。
[03:25:27] あんまナイスね、多分。
[03:25:29] OK。
[03:25:30] じゃあもう使わないわ、俺。練習でも。
[03:25:42] リーパー。
[03:25:43] 立ちしかあくるんじゃない?
[03:25:44] リーパー、プランカー。
[03:25:45] プランカーですね。
[03:25:46] 横に。
[03:25:48] 過去さんリーパーで。
[03:25:50] リーパーの方がいいですね。
[03:25:52] ポジションというか、役割れていくには。
[03:25:54] おっけー ちょっとリーバー使わずにぶりやり
[03:26:01] ほんとにリーバーがシャンパンだな
[03:26:03] スタッパーが組み合わせるとこっちよ
[03:26:05] 穴入り 奥坂での穴入り
[03:26:09] 上に切りこう
[03:26:11] 今のやつと 穴が
[03:26:14] 基本変えないやつ 試合中
[03:26:17] を選択してください 帰るからないやいらリーガーが変えたりするかも
[03:26:23] あな前にとかん アナがバティに帰るとか
[03:26:28] キングスラリーに帰るとか キングスラリーをか
[03:26:31] アナがまるちょっと本番想定のアップ 調子つこうぞよっ
[03:26:35] よいっ
[03:26:39] だからもいらとあなたをバティ うやん バティはとバティ
[03:26:46] バティビーもかもいらー ウーやん
[03:26:48] もいらーるっすか
[03:26:50] パーナー思い出あります
[03:26:52] もいらーやんパーナー
[03:26:53] ソーさんから癒やさんお願いします
[03:26:55] で、しとこー
[03:26:58] がきりこう、えっと、イラリー
[03:27:05] 水着?あ、水着
[03:27:07] ワンチャー?
[03:27:08] ワンチャー、ウィンストやったら
[03:27:11] ウィンストがなかったら、アリか?
[03:27:14] うーん多分多分あり
[03:27:17] あの坂をされるからバッスン
[03:27:21] ネトキさんこれさあ キングスローさあ
[03:27:25] 花じゃやる初動のあそこもさあそういう道に行ける超大変じゃん
[03:27:30] 左スターの正面正面 正面
[03:27:34] うち誰使って欲しい今晩このマップ
[03:27:38] エンブーイーアメイディーオッケー 名がいいよ ok
[03:27:42] この構成はこれこれ結構本番そうですねこれでラインハルトみたいなラインハルト
[03:27:48] になってますターンクでさあ前さあ俺さあ階段の持ってさあ右走ったじゃん
[03:27:54] メインは出しとってかメイではどうして欲しい目でありすね左か正面 ok ok
[03:28:00] でこべら入り入れしとった入ってたんじゃん そうですねー
[03:28:04] ブレーク取れたらケーキやす!
[03:28:05] ヤバい!ちょっとそばに出てくる!
[03:28:07] あ、あのドリンやねん!
[03:28:08] ヤバい!ヤバい!
[03:28:09] ここ!ここ!
[03:28:09] ここ!ここ!ここ!
[03:28:10] ここ!ここ!ここ!
[03:28:11] ここ!ここ!
[03:28:15] ここ!ここに来たっか?
[03:28:17] なんか上にいる!
[03:28:18] どこ?
[03:28:18] ここにいるね!
[03:28:19] ここ!ここ!
[03:28:21] ヤバい!一回倒れ!
[03:28:22] あー!出てきた!
[03:28:24] ヤバい!
[03:28:25] 何だこれ?
[03:28:27] ケーキヤバい!
[03:28:30] ここから逃げていいんだね!
[03:28:31] うまいね!
[03:28:32] じゃんけらがくせぇ動きしてくるぞ
[03:28:36] いいわ
[03:28:37] この上にキークがいざい
[03:28:40] キークがいざいな
[03:28:41] OK
[03:28:42] この敵ささらないんで
[03:28:44] エコを行きましょう
[03:28:46]
[03:28:47] この中な
[03:28:48] 任せてよときさ
[03:28:49] 待ってたよエコ
[03:28:50] まさか
[03:28:52] あ、でもリアス
[03:28:54] リアスはないから
[03:28:56] リアスはないから
[03:28:58] リアスは見ます
[03:29:00] 既野さん見ます
[03:29:03] スペーコン、カイド入れない
[03:29:09] 処方は、大体同じ、サイド取って欲しい
[03:29:13] 高台サイド
[03:29:25] 相手の伸びな!
[03:29:28] ナイスナイス
[03:29:30] あんなハンドだよ
[03:29:32] ああこれごめん
[03:29:34] 心できるじゃない
[03:29:44] ゴミナがやばい
[03:29:46] やめよ俺死ぬ
[03:29:50] ああごめん
[03:29:54] やばい
[03:30:26] まあですわ
[03:30:28] まあアイテムの中でやるんですね
[03:30:30] やるね落としてるね
[03:30:32] お前何だこれ
[03:30:34] 面白くないか
[03:30:36] すごいなんかめっちゃこっちに
[03:30:38] サイドにある
[03:30:40] ウルトあるからね
[03:30:42] ウルトあるから強いね
[03:30:44] 3かもタヤクるよ
[03:30:48] ウィドウ
[03:30:50] アロスはウィードを見たことがありません。
[03:30:52] ありがとう。
[03:30:53] カバーが。
[03:30:54] ウィードどこにいるんだよ。
[03:30:56] ウィードね、その辺に倒す。
[03:31:01] イケーイ!
[03:31:02] 見たかね。
[03:31:06] これどんなでさ、早く飛んだよな。
[03:31:11] うわー!それ勝て!
[03:31:12] エイズイ!
[03:31:13] うそー!
[03:31:14] セバイツーロイフイは。
[03:31:16] これ辺に下がるな。
[03:31:18] あ、ジャンクルめっちゃおう
[03:31:24] あ、穴がめっちゃ壊れてる
[03:31:28] ソメン、ソメン、ウィドウェル、ソメン、ウィドウェル
[03:31:30] ウィドウェー、ウィカー?
[03:31:32] ウィドウェー、ウィドウェー、ウィドウェー
[03:31:34] これ、サコンスタ見ます、これ
[03:31:36] はい
[03:31:38] テイロードを1個さ、テイロード
[03:31:40] すげー
[03:31:42] 3人が最速です、1人
[03:31:44] 4人でも5人でも関係ない
[03:32:16] お前は一人一人!
[03:32:18] ナイス一人!
[03:32:20] お前は一人一人!
[03:32:22] どんなやつか!
[03:32:28] こっそこ!
[03:32:30] こっそこ!
[03:32:32] 見てるよ!
[03:32:34] 見てるよ!
[03:32:36] さあ!
[03:32:40] よし!
[03:32:42] 回復早く!
[03:32:44] ウルトン!ウッタン! ウッタン! ウッタン!
[03:32:46] あのキャラ、死ぬのはウンジマジですんで
[03:32:48] キャプタン! オッケー
[03:32:49] 危ない! あの敵とすぎるんだ!
[03:32:51] はい!すませ! すませ!すませ!
[03:32:53] あ、ほら! 見え!見えよ!
[03:32:54] ま、うまいすけど!
[03:32:58] 上取るよ、上取るよ
[03:33:00] あ、今! 上に来た!
[03:33:02] 行け!行け!!
[03:33:03] 上に来た! 上に来た! 上に来た!
[03:33:04] あ、ダメ! ゴメゴメゴメゴメゴメゴ
[03:33:05] OKOKOKOK OKOK! ジャンプレイングを!
[03:33:06] めっちゃ! やった! やった! やった!
[03:33:08] なんだなんだ! この人何だったのか
[03:33:14] トミアター 押すぞ!
[03:33:17] OK! 戦おうさあ 前 前行きましょう
[03:33:20] 頑張った! 前 前! 前! 前 前! クエーロード クエーロード
[03:33:25] 変形か!
[03:33:26] そっけ! 今だ!
[03:33:29] このフェインフォードで体を隠してくれ 行けるよ! 変形くり迂使してください
[03:33:32] 今今の変形に! 今だ!
[03:33:35] 攻撃!
[03:33:37] うおおおおお!!!!
[03:33:39] ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり
[03:33:42] なにのない!
[03:33:47] ちょっと…
[03:33:48] 撃ちたって!
[03:33:50] 爆発!
[03:33:51] かんしてるかい!
[03:33:57] 箱ロ开始れた。
[03:34:02] 右だの子に来ける。
[03:34:08] 行ける、行ける!
[03:34:10] P.P.の気持ちは悪い
[03:34:11] E.P.も一度成功…
[03:34:18] BOMBで落あります
[03:34:21] BOMB出現
[03:34:25] BOMB出現
[03:34:26] BOMB出現
[03:34:27] BOMB出現
[03:34:28] BOMB出現
[03:34:29] BOMB出現
[03:34:30] BOMB出現
[03:34:31] BOMB出現
[03:34:32] BOMB出現
[03:34:33] BOMB出現
[03:34:34] BOMB出現
[03:34:35] BOMB出現
[03:34:36] BOMB出現
[03:34:37] BOMB出現
[03:35:08] OK
[03:35:15] 相手のみなやると撃ったわこれ
[03:35:17] パンクいらっ!
[03:35:18] 撃ってない!あるか?
[03:35:19] じゃああるか
[03:35:20] 神経!いいんじゃないっすね
[03:35:22] ごめんなさい
[03:35:23] さっきは早かった
[03:35:24] なんか分かった今は早かった
[03:35:25] 帰ったね
[03:35:27] 次パンク上がったら教えてください
[03:35:29] はい
[03:35:31] 撃っとっちゃいます
[03:35:32] え?
[03:35:33] 進撃だよ
[03:35:35] これもうあと2秒なんで、変身
[03:35:37] 干拘 Mitch
[03:36:31]
[03:36:34] クリシアーだったらだもん
[03:36:42] やるやんスパイヤー
[03:36:47] うおーい
[03:36:54] うまいなー
[03:36:57] 女はね頭しか当たらないんだよねこれ
[03:37:01] 使えよじゃあそれ
[03:37:03] はっはっはっはっは
[03:37:05] ちゃくちゃムネイルじゃねーか
[03:37:17] やりましょっと
[03:37:19] バスティオンのウルトン時は
[03:37:21] うん
[03:37:22] 相手から見たらめっちゃ止まってるんで
[03:37:24] そうだね
[03:37:26] 当時はめっちゃ隠れて
[03:37:28] 隠れないとダメです
[03:37:30] 車の後ろとかも隠れてるし、入らない
[03:37:35] タンク横着てます
[03:37:38] 一生懸命ヒールしてる
[03:37:43] 俺一試合行っていいですか?バスティオンで
[03:37:48] お手頬
[03:37:50] いいね
[03:37:51] じゃあ僕見ればいいか
[03:37:53] これ
[03:37:55] 引きやればいいか
[03:37:57] マッチしたら 感染みたいなのがある
[03:38:02] はい自分誰かのところ右クリックをしたら感染出てくるんで
[03:38:06] じゃあ誘えばいいのか1回誘って入りました
[03:38:12] エコー練習しようマジで今 今が抜ける
[03:38:18] これ一旦抜けないといけないですね 抜けるはい移立する
[03:38:24] うん、リアスした。 じゃあ、クリックして。
[03:38:28] はい。
[03:38:30] はい。
[03:38:32] 僕はこの後どの操作をすれば。
[03:38:41] あ、画面共有します、それ。 画面共有。
[03:38:44] 画面共有します。
[03:38:48] おしっこいってきます。
[03:38:50] はい。自分も行きます。
[03:38:52] はいはい
[03:38:55] 栄光どうすか?
[03:38:57] 栄光は結構いいね
[03:38:59] 結構いいなって感じ
[03:39:01] なんか栄光って何にも無理でした
[03:39:03] ハハハハハ
[03:39:05] ヘンスタベスタ全部外してた
[03:39:07] なんか、組み切れたってこと
[03:39:13] いい方が出ねぇな
[03:39:15] むずい
[03:39:17] なんかコブやった
[03:39:22]
[03:39:24] スタッフ
[03:39:28] でも相手ウィード押さえてくれてたね
[03:39:30] 動きやすかったんですけど
[03:39:32] マジで
[03:39:33] やっぱり嫌がってるそうですよ
[03:39:35] なんかでもあんまりね
[03:39:36] 勘弱できやすくて
[03:39:38] 嫌がらせすんのが仕事あんねん
[03:39:42] 下がますわー
[03:39:43] ちょっと待ってくださいね
[03:39:45] あ、見えてます大丈夫ですね
[03:39:46] 共有のやつで見てます
[03:39:47] あ、そうです
[03:39:48] もうちょっとしてたところで
[03:39:49] ちょっと
[03:39:50] 一般の下の一般のフォースト
[03:39:53] 下の一般いいのか
[03:39:58] 下の一般これますか
[03:40:01] あのボジシャンデル
[03:40:02] あ、可愛い
[03:40:03] はい、すみません
[03:40:04] お願いします
[03:40:10] もうなんかね、エコをやらなったら
[03:40:12] コピーでいろんなやつ使えないと
[03:40:15] そうなんだ
[03:40:18] ここは結構難しい
[03:40:21] さっきドミナ嫌いでポッキーしたんだけどさ
[03:40:24] ドミナ、ウルトマン行けたのか
[03:40:26] 行けなかった
[03:40:33] 春と
[03:40:35] あーそっか、ウィンストンか
[03:40:38] まずは春とウィンストンを
[03:40:40] ね、春とウィンストンを
[03:40:42] 使っていけばいいんだ
[03:40:47]
[03:41:02] ねえと練習してるいや全然やったらちょっと
[03:41:08] あそこはあそこでいい
[03:41:13] 大会ワンターあんのかな。猫をキャスみたいな。
[03:41:18] 猫バッテン。猫バッテン。猫バッテン。
[03:41:24] ショートしなやつ。スイッターレイブにカワリにかけてくる。
[03:41:28] キーボリー。
[03:41:31] これ誰かかんのな。
[03:41:33] 誰だ。
[03:41:35] あれの?ホックナインハルトに来て、
[03:41:39] どんなことない?
[03:41:41] 空中シャターね
[03:41:43] 空中シャターもない
[03:41:45] あ、タンマン?
[03:41:47] タンマン振り回して
[03:41:49] 届かないや
[03:41:51] とりあえず 適用帰ろう 起動
[03:41:53] ライン ハルト
[03:42:06] うーん エライフの終了
[03:42:09] もう シュッ
[03:42:21] ん エコロ使ってる時にさ気をつけなきゃいけない相手だれ
[03:42:25] ああとこもちょっとやだよね アラーも気をつけないといけないし
[03:42:30] リットスキャッキャッキャストがそういう人すればいいん
[03:42:36] でも多分右クリック上手く当てれればもう勝ちがくだと思うんですよね 右クリック当てたらいいだよね
[03:42:42] そうですねいい ビーブめっちゃ強いですよ
[03:42:46] アイテム半分まで気づくてピンポイント出せるんだよな
[03:42:58] 一回同士感じていく?
[03:43:01] えー、アナマンマンって言ってます
[03:43:04] あー、えっとね
[03:43:07] コットロール、これイレリー全然やばい
[03:43:10] あーじゃあイレリーキリーコットか
[03:43:12] さっきサイロ撮ったとしてね
[03:43:16]
[03:43:18] むずいよね イラリーはちょっと
[03:43:21] ことねー アンディアーシーン
[03:43:34] あそこも入れます
[03:43:37] 持っています
[03:43:39] 持っています
[03:43:41] とくばスティンをやばそう
[03:43:44] フェイスとパンドリーク
[03:43:46] タリフがやばそう
[03:43:48] 全部ブックを破す
[03:43:50] 2
[03:43:52] 2
[03:43:54] 2
[03:43:56] 2
[03:43:58] 私たちはあたり
[03:44:00] 3
[03:44:02] それじゃいれば
[03:44:04] あたり
[03:44:06] サゴさんの手でされてるから
[03:44:08] サゴさんの手でされてるから
[03:44:10] ごめんなさい
[03:44:12] サゴさんの手でされてる
[03:44:16] ピラレースで
[03:44:20] おーナイス
[03:44:22] そんじゃん
[03:44:28] 今はコイツ撮ってる
[03:44:30] 撮った
[03:44:32] ちょっと俺サゴさんに行きながら
[03:44:34] 2人が見えたな
[03:44:36] 左上かも
[03:44:38] オッケー
[03:44:40] 上に
[03:44:42] 上に
[03:44:44] 後ろに
[03:44:46] ヤバい
[03:44:48] 持ってきてる
[03:44:50] 上に
[03:44:52] 上にいる
[03:44:54] ヤバい
[03:44:56] あそこか
[03:45:02] ちょっと待ってる
[03:45:04] ヒルしてる
[03:45:06] 行ける
[03:45:08] 行ける
[03:45:10] 右行ってる
[03:45:12] やばい
[03:45:14] おめぇみんな
[03:45:16] こいつもってやん
[03:45:18] 強いなぁ
[03:45:22] あ、タクロタクロタクロナイ
[03:45:25] ナイス先でこっちも死んじゃった
[03:45:27] 前線それ2人だけ動いてるの
[03:45:30] タクロタクロ
[03:45:34] 俺があのソイジャー落としてやな
[03:45:36] でちょっと
[03:45:44] あ、1人なんかめっちゃろ
[03:45:46] ここに女王のストーリーが上手くなりました。
[03:45:49] ここに女王のストーリーが上手くなりました。
[03:45:53] 上で女王のストーリーを回転することもできます。
[03:45:56] これを何度か見て下さい。
[03:45:58] ラスクラーで合わせと角落とします。
[03:46:01] ラスクラー分かりました。
[03:46:02] 僕も…
[03:46:04] 私に試してみよう。
[03:46:06] 左にちょっと出してみます。
[03:46:07] 右にそりだ。
[03:46:10] 上にそり。
[03:46:11] 中入れないの?上にソル?上にソル?
[03:46:13] 上のソルじゃちょっと帰りたいな
[03:46:15] ソルじゃ行けねぇなこれ
[03:46:16] 俺がキャラ帰る
[03:46:17] うわ、次
[03:46:18] 僕、ウルトキャラ帰る
[03:46:20] あ、死んじゃ死んじゃん
[03:46:21] ソルじゃまだ生きてるよ
[03:46:28] 左帰るか俺
[03:46:30] はい、ザリアンやった
[03:46:32] OK
[03:46:38] 危ないんだこれ
[03:47:09] 中一士頑張って
[03:47:11] 自信サリアンをやるんだ!
[03:47:13] ターニでイレんじゃー!誰も!
[03:47:16] やらってね!
[03:47:17] いやー!
[03:47:24] 寝てる寝てる寝てる
[03:47:29] 寝てる寝てる寝てる
[03:47:34] あーすごい!
[03:47:35] やばい!寝てる!
[03:47:36] なんでこれ!
[03:47:39] やべ!それだけ!取るさろ!取るさろ!
[03:47:46] あ!そりゃ!そりゃ!そりゃ!
[03:47:49] うち!俺のうち!俺のうち!俺のうち!
[03:47:50] そりゃ!そりゃ!そりゃ!そりゃ!
[03:47:52] やばい!そりゃ!
[03:47:53] うっせーむかつかのくっそりゃ!
[03:47:56] 絶対にやさない!マジで!
[03:48:06] 次のアクトバトルね
[03:48:07] OK
[03:48:08] うると
[03:48:10] タンクと
[03:48:12] まだそこにあった
[03:48:14] そこに
[03:48:16] かまってなかったら
[03:48:18] いいよ
[03:48:20] あるとあると
[03:48:22] いらない
[03:48:24] 出る出る出る
[03:48:26] 右でそれじゃん
[03:48:28] 右でそれじゃん
[03:48:30] 出てる出てる
[03:48:32] ナイスナイス
[03:48:34] あそれさだけ
[03:48:36] いいねー!特急!そこ最高!
[03:48:42] あー分かった!
[03:48:46] あのソルジャン聞かせられたわ、マジで!
[03:48:50] なんかアニス本の方がいいな!
[03:48:52] ソルジャン!それじゃな!しわとすな、ずっと!
[03:48:59] あのソルジャンビーサネーズ俺!
[03:49:02] ライバルできた!
[03:49:03] ライバルできたね!完全に!
[03:49:06] あれ誰ですかカーソン?イロシですか?
[03:49:11] はい、イロシだね。やってくれたやつだよ。
[03:49:13] 集中しろ。私が言えば大丈夫。
[03:49:15] 誰使おう?
[03:49:19] インターネコ。
[03:49:21] OK。
[03:49:25] あ、取れた。
[03:49:36]
[03:49:41] これだよ マーシーるは行っていい
[03:49:43] いいバー カンカーでいいバー
[03:49:52] 言ってる 言ってる
[03:49:55] ああと言ったって いやーごめん飛ばせるよ
[03:49:58] 後ろからソルジャンか
[03:50:00] おまぐかたけ絶対だ
[03:50:02] ヤバい!
[03:50:04] こっちに来てる?
[03:50:07] あのトルジャーない!
[03:50:13] ヤバい!ちょっと!
[03:50:27] ヤバーのトルジャーどうにかして
[03:50:29] 俺に負けろ!バギア! 絶対に遊びたぞ!
[03:50:35] 実は国人白つくんだよな
[03:50:42] やばいでしょ!
[03:50:43] くっそ!なっ!
[03:50:49] 死にが…マーシーや!
[03:50:50] それじゃかもしてやがる!
[03:50:53] すげーマーク
[03:50:54] お前、死ぬさってマジで…
[03:50:55] いやマジで
[03:50:58] やば
[03:50:59] バレて
[03:51:01] ちょ、やばい
[03:51:03] やばい
[03:51:19] これ足りこれないよ
[03:51:20] エディーミニトレーザー
[03:51:22] ああああああ
[03:51:24] あーすすまね
[03:51:29] あそこで俺がかんよ
[03:51:31] 俺のメトロで逃げる
[03:51:33] このメトロのときは
[03:51:34] すべりかわいすべりかわい
[03:51:38] やばい
[03:51:40] やばい
[03:51:42] こっちの前に
[03:51:44] マーシーローマーシーロー
[03:51:46] めっちゃロック
[03:51:48] ちょっとこっから
[03:51:50] おけおけおけおけおけおけおけ
[03:51:52] お選びまで来てる選びまで来てるみんな
[03:51:54] 頼む頼む
[03:51:56] 後ろから
[03:51:58] どれにも守れみんな
[03:52:00] ちょっと待ってちょっとちょっと
[03:52:02] こっち来てこっち来て
[03:52:08] やばい後ろに
[03:52:10] 後ろに
[03:52:12] ソルジャーが誰か
[03:52:14] ソルジャーも
[03:52:16] くっこ
[03:52:18] もそれちょっと言ってんだよ いいかもそれ
[03:52:21] パンチャルカットズインチのライバル行き行きしてるよ まずれバーザーがどうしよう
[03:52:27] ダメですよ アイテムやばい
[03:52:33] お前なめんじゃねーん
[03:52:38] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[03:52:44] へぇー? やっぱりこれ
[03:52:48] 頼むぞ! 耳札! 耳札で! 耳札でよ! 耳札でよ!
[03:52:51] ダイス!
[03:52:55] メインさん! 後ろにこれ取っちゃうよね
[03:53:06] ナイス!
[03:53:07] それじゃあいいねそれじゃあいいねそれじゃあいいかも後ろ
[03:53:12] それじゃあいいそれさあ左ね
[03:53:18] まってん
[03:53:20] 確かに
[03:53:22] 今それじゃあれ?
[03:53:24] あれじゃない?
[03:53:26] さあそれにヒック的に
[03:53:28] まあそれさろう
[03:53:30] ナイス
[03:53:32] ナイス
[03:53:34] それじゃあこれ
[03:53:36] 9
[03:53:46] 足早いの絶対お前
[03:53:53] 狙い狙い狙い
[03:53:56] 猫の見え方がいいのか
[03:53:58] 1枚
[03:54:06] やばい
[03:54:08] やばい
[03:54:10] なんで
[03:54:16] うまい
[03:54:18] うまい
[03:54:20] オッケーな
[03:54:28] やばいつだけだこれ
[03:54:32] やるじゃんなかなか
[03:54:34] やるねー
[03:54:38] すごいね
[03:54:41] 瀧気有りだね、ディーバともないし
[03:54:45] 分かったよ、トクさんの声を聞いて信念使ってくれよがどうする
[03:54:51] これがディーバともしょうがないわ
[03:54:53] これグリーとかは止まんないかな
[03:54:59] グリー見つける
[03:55:01] ディーバが減らないからやろうかな
[03:55:04] ねえソルシャのせずきみて
[03:55:06] ソルシャのせずき30秒きちんと
[03:55:08] あいつかだめだろ
[03:55:10] あいつ
[03:55:12] ソルシャだった
[03:55:14] ヤバすぎる
[03:55:16] いやでも審命ってソルシャきちんと
[03:55:18] いやでも審命ってソルシャきちんと
[03:55:20] やっぱり
[03:55:22] 下がいいから
[03:55:26] ヤバいソルシャが
[03:55:28]
[03:55:30] ヤバい
[03:55:32] やばいよ
[03:55:40] 気をつけね
[03:55:46] やばい
[03:55:48] 選びんな
[03:55:54] スケモさんは思い付いてんだよラザンと
[03:55:57] なにマーシーマーシーマーシー
[03:56:01] つけるつっこねー
[03:56:27] これのフェイトでお見せした
[03:56:30] あ、俺の目が来た
[03:56:31] あ、撮れろ
[03:56:34] 撮れた、撮れた
[03:56:35] ああ、これ!これ前にお見せした
[03:56:41] ああ、めっちゃハロディーゴ
[03:56:42] ハロディーゴ
[03:56:47] ほっ、ちょっと痛い
[03:56:49] ベンデッタね
[03:56:50] 押し置きして
[03:56:51] ハハハハハッ
[03:57:23] いやー
[03:57:26] なぜなぜよっし
[03:57:28] ここも
[03:57:31] やっぱり死ぬかごめん
[03:57:33] はいこれ俺エイブエイブエイブ
[03:57:35] オッケーオッケー
[03:57:37] エイブエイブから4-4だと思う
[03:57:41] これあのトージャー乗るときだろう
[03:57:43] オッケー
[03:57:45] ています
[03:57:47] ています
[03:57:51] 私はした
[03:57:55] ないぞ
[03:57:58] だいぶ
[03:58:01] 一部は
[03:58:03] ケース
[03:58:06] あってはやい
[03:58:10] そうなんだよ
[03:58:14] ダッシュアップになったときは走っていけ
[03:58:26] もうとも行った
[03:58:31] 押し起きしててなぁベンデッタでよっいやああああ 何を言ってまじで
[03:58:40] やばなの!
[03:58:42] まじか!
[03:58:46] うお!
[03:58:48] クリックねー、エムガ
[03:58:50] やっぱ線色きれいだな
[03:58:52] きれいだねー
[03:58:54] おぉー!
[03:59:02] いい修行になったな、今のは
[03:59:04] これは最急1Kのかな?
[03:59:07] あーつけばっかー!
[03:59:09] これは9止めた方がいいですか?
[03:59:12] 行ってください、俺抜けます
[03:59:13] 止める、OK
[03:59:14] OK、戻りました
[03:59:15] さっきからどうなったの?
[03:59:17] めっちゃ学びになった
[03:59:20] 僕に頼って次から
[03:59:23] 神聖パスティオンに頼って
[03:59:27] この練習、マジで練習になるからな
[03:59:29] 奥さんの
[03:59:30] 超成長してるな
[03:59:31] やだよ
[03:59:32] 精神と時の部屋だ
[03:59:33] 座角の極みみたいなのに
[03:59:35] 座角の極み
[03:59:36] 一番効率いい気がする
[03:59:39] とくさん途中でさあのソルジャーにちょっとピッてたでしょ ベンデータ出してるでしょ
[03:59:42] いや俺ディーバーにピッてたし
[03:59:46] だからシンメトラ使えどうぞな
[03:59:49] いやもう言ったろうと思ってたから
[03:59:52] そんなディーバー出してくれたようなこと
[03:59:55] 声聞こえてきた俺すぐ変えたよ シンメトラに
[03:59:59] あれもナイスでした
[04:00:01] 俺誰か誘えるすか
[04:00:03] 僕誘ったし
[04:00:04] あ俺待って誘うね
[04:00:06] 俺フレンドじゃないんだよ送ったんですけどね フレンドになってると思うよあってるですか
[04:00:13] はい多分えギアさんスープのねチームのフレンドにはなった ああなんか俺バトルネットは出てこないんですよね
[04:00:21] ちょっと違う最近のプレイヤーとかでお出てこないですか あでも入れた
[04:00:26] あよかった入りました一応サゴンさんにも送ってるスフレンド はい
[04:00:32] うん 見えない
[04:00:35] 見えないは
[04:00:40] エスケープでソーシャルてとっから あっはい多分
[04:00:45] フレンドのだったと多くないあなぁなりましたね ああだったありましたありましたあそっ
[04:00:53]
[04:00:58] 俺俺回しどうしたらいいですか回した方がいいかあの
[04:01:03] とりあえずやりたいか他の方でも全然やれます一応切り子とか
[04:01:10] 新芽とか絵庫とか
[04:01:12] どうしたら絵庫行こうかちょっと
[04:01:14] 絵庫いきますか
[04:01:16] あっじゃあ
[04:01:18] 一旦ごめんなさいもう一回参加しますそれ俺が抜ければいいんだねそれ
[04:01:21] はいはい
[04:01:23] トック読んで
[04:01:25] ありがとうございます
[04:01:27] はい
[04:01:31] 行けばいい?
[04:01:33] はい
[04:01:37] アルダンクじゃなくても行けるよ
[04:01:39] あの
[04:01:41] 解除されたから
[04:01:43] 多分ランク触り
[04:01:45] 4人じゃいけないですよね
[04:01:47] なるほど ファイズだと
[04:01:49] そうなんだ
[04:01:51] これ グレープした俺俺画面キューします
[04:02:06] エコーメイなんかメイは 大丈夫そうな気がするエコー
[04:02:12] あ、マジで?
[04:02:14] はい、エコを、あ、メイブ一応もなかったっすか?
[04:02:18] エコ、終わっててさ、俺
[04:02:21] いや、これ無勢失エコ、正直
[04:02:27] でも、使えるようになったら強いよね、エコね、やっぱね
[04:02:30] まあ、強いっすね
[04:02:35] 見たい、カトジュインチエコ
[04:02:37] 任せるよ、2ヶ月後とんでもなくなってくる
[04:02:40] リオの泣き声も今、俺今
[04:02:42] はっはっはっは リオンをコピーしてる殺しがそうだねリオンコピーしても
[04:02:47] いいたくず消しバーンくっつよっはっはっはっはっはっは 同キャルでさえかをおっところそう
[04:02:53] はっはっはっは リオンサーサポートですよね今回もう
[04:02:58] アフォースそうだねそうですよね絶対ヒーローなどかこう いやヒーローなりたかって全員とは出していくからです
[04:03:04] あーすっかん 全員でコピーして蹴りまくって
[04:03:09] そうなったら全員でさらに袋の端にちょっと溶けさせる
[04:03:14] 残り1人を残して
[04:03:16] 残り殺させる
[04:03:21] これ見えてますか? 見えてる
[04:03:24] で、こうはじゃあこのフルシフトE右繰りを使うんですけど
[04:03:31] シフト右繰りEっていう順番で使います
[04:03:36] なんだ?
[04:03:38] で、敵が…
[04:03:40] そうだな
[04:03:42] ソルジャーとかいたら、こういうところから
[04:03:47] これ仕事の距離なんですけど
[04:03:49] 一回倒します
[04:03:51] 仕事の距離なんですけど、ここら辺から
[04:03:54] ソルジャー狙います
[04:03:56] 狙うとしたらシフトを
[04:03:58] 右くり、いいで倒す
[04:04:02] で、ちゃんと隠れるんだそうやって
[04:04:04] はい
[04:04:06] 基本この繰り返しで
[04:04:11] シクトー
[04:04:14] で6秒待ってこんな感じでこうやってやったりしてまたスケル上がってきたら
[04:04:23] な感じでじゃあさ通常攻撃左クリックはあんま使わないんだ
[04:04:28] あ、あ、これ左クリック、すみません、家ではシフト、適当にし、左クリックは流れで入れているって感じです。左クリックはずっと売ってる。
[04:04:36] トラスタに読ませてた。
[04:04:40] こうやって。
[04:04:43] はぁー。
[04:04:44] 挟まるんですよ、なんか、右クリックと。
[04:04:47] うん。
[04:04:48] 右、んー。
[04:04:51] こんな感じで。
[04:04:52] はぁー。
[04:04:53] 行くってなったらシフト右クリー 合間に左クリー
[04:04:58] いいではいうんうん 最後フィニッシュして
[04:05:03] 後ろからに帰ってくる そうです基本は
[04:05:09] どっかあるっけこれ マップ
[04:05:13] ルートルートルート 左のタルトゥート616
[04:05:17] これが結構無事ですよね
[04:05:19] ちょっと下、お願いしていいですか
[04:05:21] あ、一般の方
[04:05:23] あ、OK OK OK 行くわ
[04:05:30] あ、すみません、画面が消えたんで
[04:05:32] OK もう一回見るね
[04:05:33] はい
[04:05:38] これってさ、音声は
[04:05:41] あー、どうする
[04:05:42] 音声、はい
[04:05:43] だけですね
[04:05:44] OK 出した
[04:05:47] いいがあのビームが体力半分の敵に対してめっちゃダメって言うやつなんですよ
[04:05:53] うん
[04:05:54] だから右繰りと左繰りで半分まで削ってビームでやりきるっていうキャラです
[04:06:02] はい
[04:06:03] 狙うのはサポート?基本は
[04:06:06] いや、単力、まあなんか、なんてやろ
[04:06:09] トールビョンとかと考え方同じで
[04:06:12] サイド取って打てる敵って
[04:06:16] いけそうなと思ったらあのシフトで詰めるみたいな感じですよ
[04:06:21] 初めっからなんかずっとなんかなんて言うんですよね ソンブラみたいな感じでやると
[04:06:26] あのぬまります
[04:06:36] えーっとだからシフトを右クリーをしてだからあとは 高台が強いんだ基本
[04:06:43] 高台に行きたいですね
[04:06:50] こういう感じでライテ現時ドミナなんでとりあえずドミナ削りますまず
[04:06:58] 死ぬ
[04:07:01]
[04:07:12] やっぱ
[04:07:14] ドミナ削りのやめます
[04:07:16] あはははは
[04:07:18] キャラ変えてもいいからね
[04:07:20] 俺が使えそうなキャラピックしてね
[04:07:22] オッケー
[04:07:24] リーパーとか
[04:07:26] でも結構多分
[04:07:28] 大丈夫かな
[04:07:30] これ味方左側いっぱい固まってるんでちょっと右側から行きます
[04:07:39] うーん
[04:07:46] 一度あってかんやべぇ
[04:07:48] なんか強いですね
[04:07:55] 今日タンクが行った時に行った時に
[04:08:00] あの、強いっす。マジで強いっす。
[04:08:02] ハハハハハッ!強いな、相手。
[04:08:04] めっちゃ強い。
[04:08:06] いや、行こうー。
[04:08:10] はい、行った。タイス、やります。
[04:08:12] オッケー。はい。
[04:08:16] トピーとかも引退しな。
[04:08:22] ああ、それうまい。
[04:08:24] なるほど、現地だからね。
[04:08:26] うー。
[04:08:28] すぐに痛い!
[04:08:32] あーでも今の前に行く感じはあんな感じなんだ
[04:08:36] そうです、現地いる!
[04:08:38] やれる!
[04:08:43] あとはもうこのスキルのサイクルとかを
[04:08:46] やりまくるしかないっすね
[04:08:54] 結構から行きます
[04:08:58] ています
[04:09:00] ています
[04:09:02] ています
[04:09:05] ています
[04:09:07] ています
[04:09:09] ています
[04:09:12] ています
[04:09:15] ています
[04:09:18] それは俺の人生だ
[04:09:20] さすが
[04:09:22] マジでこんない
[04:09:24] って言うか
[04:09:26] かなりフィジカルよりもあるよ
[04:09:28] あっちを
[04:09:30] そのキリコをコピーはあんまり自処になかった
[04:09:37] あ、今半分だったらあんな感じでスケる?
[04:09:48] あ、1はその中にね
[04:09:53] うまい
[04:09:56] うまい!
[04:10:02] ああ、惜しい
[04:10:09] かなりアドリブル切ってますね
[04:10:11] なんか、今やってみて思いました
[04:10:14] これ基本のサイクルしてないです、俺
[04:10:17] してない、多分
[04:10:26] さあ、一敵にはそんな感じなんだよ。
[04:10:47] じゃあ死ぬ!
[04:10:56] 誰か
[04:11:01] ちょっとアドリブ 引っすぎてるスーチをディーパー行きます
[04:11:15] ディーパーはもう高台こういう時は高台質の敵
[04:11:20] 開っていきます
[04:11:26] これあのほんとに回復し
[04:11:31] ああああああ
[04:11:35] ああああ
[04:11:39] ああああああ
[04:11:42] ああああああ
[04:11:45] 大社
[04:11:47] いやうめーわトックさんそれ
[04:11:50] いやいやいや
[04:11:51] 可能性で行ってますよ第一いやいや言ってねーはっはっはっはっはっは
[04:11:56] うまい強いなぁてきつよかったねー 強い
[04:12:02] なるほどリーパーももう結構 敵の後ろ
[04:12:08] この構成でいうバティスト切りこう キャスティー
[04:12:13] あたりにプレッシャーかけていく感じですねペイロード シェフで戻ってくるときてさー
[04:12:20] さっきさ屋根からさ看板に乗ったじゃん あれってさ引きす
[04:12:25] 何で味方のヒールを信じてある程度いい車線で構えるみたいな感じだろう 感覚的には
[04:12:31] 8あのガソリンさんのベースがそうそうそう あの時はシュート持ってるじゃないですか自分がリーパーの
[04:12:38] だからとりあえず上行ってキャスティのさんだけ気をつけて うん
[04:12:43] で あの打ち合って1人持っていけたら持って行って品種にあったらシート使って味方の元に戻っていくみたいな
[04:12:50] そのに完全に味方の位置に戻ってあがってたドッグさん 戻れたのに
[04:12:56] えそうでしょっけたビラリーのヒールがたと思うんですけどなるほどそういうところはその味方のヒールが通る位置が分かってるからあそこで
[04:13:06] 止まったんですねシルト中に見てて
[04:13:08] なるほどねここやったらヒール来ているなぁみたいな感じで
[04:13:12] なるほどなるほどなるほど
[04:13:16] で見たシフト中は はい
[04:13:19] そうだサポ見て
[04:13:21] 自分の日見てここで耐えれるなと思ったらいい位置気ぃするもいいんだ
[04:13:27] そうですねん
[04:13:28] こっちの方がいいですね戻り切るより俺チャンジー行きやすいんで完全に俺戻り切ってるわ
[04:13:34] ああ
[04:13:36] もう
[04:13:38] ちょっと見てないのわかんないですけどもうちょい前目でもいいかもしれないですねじゃあその
[04:13:42] ヒールもらえる位置やったら
[04:13:44] なるほどねー
[04:13:46] どこに戻るかちゃんと考える
[04:13:49] 多分ダスリースタンドの下が火力
[04:13:53] 来ないから敵のダメージ受けないところやったからそっちに戻ったんかもしれないですそれ
[04:13:59] だからこういうところに敵いたら
[04:14:01] あのこうやってシーズンをこうやって戻るんじゃなくて
[04:14:03] マッシャーで戻ってここでヒールを受けるみたいな
[04:14:06] じゃあ見えないじゃないすか?
[04:14:10] だからだと思います多分
[04:14:14] 無意識でやってんのかそれ
[04:14:17] ちょっと無意識したね今
[04:14:19] なんか俺が今自分だったら自分だったらどうするかなって考えたときに
[04:14:24] でもトクさんは帰るときに1個前だったから
[04:14:27] あー
[04:14:29] でもちゃんとエスピータン来てたから、ヒール見てんのかな、ほんと
[04:14:34] ヒールをもらうのは前提なんですけど
[04:14:37] シュートした後に、追撃でやられるじゃないですかよ、クリーパーって
[04:14:42] だからシュート終わった時には、もう壁の中というか部屋の中というか、なんかその、安全な場所にいるようにしてます
[04:14:52] オッケー
[04:15:00] リーパー
[04:15:02] ちょっとエコーすいませんあの
[04:15:04] ドゥクさん俺エコーはダメかもしれない
[04:15:06] 教えない教えない教えない
[04:15:08] ねー難しい
[04:15:10] ポジションみたいなの参考になるけど
[04:15:12] あのアドリル
[04:15:13] ウルトアドリルで使ってるでしょ結構
[04:15:15] まあここはキリコでいいやみたいな
[04:15:17] ウルトスカツさんエシフルエリスに戻るでしょあれ
[04:15:19] 戻ります
[04:15:20] まあタンク僕コピーしたかったんですけど
[04:15:22] ミスキリコをタンク探したけど
[04:15:24] 相手のタンクいなかったんで
[04:15:25] 2回目もキリコになっちゃったんですけど
[04:15:27] ん まあいうところは結構
[04:15:32] タンクのタンク見てからの方がいいっすね相手のタンクここにいるなぁと思いながらバックラインからんで
[04:15:39] んでコピーする時だけ相手のタンクの方見てコピーするみたいなねトゥさんファラーも見たいかもね
[04:15:46] ファラスかうんオケース第1位ちょっと弱いんで大地だけで行きます
[04:15:57] アンナン!アンナンソンブラ!
[04:15:59] あっ!
[04:16:00] アンナンはね!
[04:16:01] アンナンソンブラいいっすね!
[04:16:02] はい
[04:16:03] アンナン!
[04:16:04] いいか
[04:16:06] アンナン見して!アンナン見して!アンナン見して!
[04:16:08] アンナン!
[04:16:09] 俺まだこいつ信じきれてないんだよ
[04:16:14] うわ!基本的にフランカーサイド取るんで
[04:16:17] このマップごとのサイドを取ってきます
[04:16:20] 今デュームが行ってるところ
[04:16:27] ちゃんと
[04:16:44] まずいかこれ
[04:16:54] とりあえず行ったけど
[04:16:58] とりあえず行ったけど、とけへん、キャスティー
[04:17:02] キャスラーだなぁ
[04:17:10] 痛ーい
[04:17:17] ソンブラを見せてね、行きところで
[04:17:19] OKです
[04:17:20] で、もう行きます
[04:17:21] OK
[04:17:27]
[04:17:36] すんぷら
[04:17:48] こういう時も見方捨て捨てます
[04:17:57] ています キューブをかっ
[04:18:00] 何をもたもたしています
[04:18:05] じゃん
[04:18:09] エコっていつ入ればいいやろう ハッハッハッハッハねーだよ来てくれないで無理や
[04:18:19] 来た
[04:18:21]
[04:18:26] いいです
[04:18:29] 相手やるといっぱいありますねー
[04:18:33] ねー
[04:18:36] そうじゃんがナイス
[04:18:51] まーっほんま合わせキャラですね今デーマがこっちから
[04:18:55] 来たんでこれはキャスティ狙ったんですけど クソ名は
[04:19:00] 味方がタンクでやっぱ合わせるのが大丈夫かもしれん
[04:19:13] キャスティ怖くねーぞがとくな
[04:19:16] いやダメ来たんだよ パンチしたまえさより
[04:19:18] あーなるほど
[04:19:19] そうそうそう
[04:19:20] あー視点なんだ 視点なんだ
[04:19:29] これちょっと
[04:19:31] 来ないっすね
[04:19:32] 合わせれないドゥームと
[04:19:34]
[04:19:36] 敵はタンク狙えます
[04:19:44] うますぎ!
[04:19:46] ん ええリンピー
[04:19:49] もうリンピーもドゥームと合わせます
[04:19:53] 一人で裏入って
[04:19:57] ん ああああああ
[04:20:00] これ来てるわ来てるわよかったかった なるほどねー
[04:20:05] あんた上手いねー あっはっはっは
[04:20:08] ここも俺タンクばっか見てますこっち見方 なるほどでもピン差していけって言っちゃえばいいんだ
[04:20:14] そしたらここへ来いこいこいこいっ
[04:20:26] この手腕もめっちゃいいっすね
[04:20:31] おい入れグリス
[04:20:33]
[04:20:43] おしゃべれん
[04:20:47] あーそっちちゃう
[04:20:49] 今左行ってました
[04:20:56] このそのディムと合わせるためにはドームと一緒のどっから行くんじゃなくて
[04:21:00] ちょっと横を変えらないと
[04:21:03] おぉなじでな
[04:21:05] 行けないっすよね
[04:21:07] 横横横横で
[04:21:18] あ 真ん中も俺
[04:21:26] 外していく
[04:21:33]
[04:21:36] まあこの台さんは基本的に難しいんでもういい 止めないとって感じさ
[04:21:43] ああ惜しい 死ぬました
[04:21:51] 8リーパーリーパーも結構似たような感じですねソンブラーもリーパーも ランカーなんでルームと合わせるとか
[04:22:00] 俺がウィンストンやったらウィンストンと合わせるみたいな
[04:22:03] うーん
[04:22:04] 飛ぶよーみたいな時に
[04:22:07] ちゃんと、あとポジション取れているかが
[04:22:09] 結構重要です、ソンブラモン、リーパーモン
[04:22:14] なるほど
[04:22:17] しかもボイチャーしてるから合わせやすいもんね
[04:22:19] そうですね、俺が絶対言うんで
[04:22:21] ここ行きたい、ここ行きたい、ここ行きたいって
[04:22:23] アドスさんのこと見ながら言ってるんだ俺、多分
[04:22:25] うーん
[04:22:28] 俺はさっきと見ればいいんだ
[04:22:30] これでもドゥームきつそうなんで ちょっとやめとくか
[04:22:36] ここらへんで多分行けると思う
[04:22:40] 行きます
[04:22:41] 完璧だ! 完璧じゃんそれ!
[04:22:45] 気持ちいい! 気持ちよすぎる
[04:22:49] 完璧だわ
[04:22:52] おさごも染めてる
[04:23:00] 死なぁ
[04:23:07] 何が消えちゃいました
[04:23:10] OK
[04:23:15] これ何すればいいのだ
[04:23:18] そんぶら
[04:23:20] あと何使っておうしちゃっけ?リーパーか
[04:23:22] リーパー
[04:23:36] リーパーをもう取れて前やって前行って
[04:23:38] フィルムあそこやから
[04:23:40] あとキャスティ飛びたいっすね多分
[04:23:42] 行きます
[04:23:44] 来た
[04:23:45] お前はー
[04:23:48] ここはちょっと機能に帰ってきて
[04:24:08] ちょっと見方待ちます
[04:24:12] ライスさん勝ったーい
[04:24:19] ちょっとファラー狙いますそれ
[04:24:25] 上いたら結構ファラーとかも狙えやすい
[04:24:31] 多分飛んで来ないですけどこれは
[04:24:35]
[04:24:39]
[04:24:48] あああ
[04:24:56] 行ってくるここで止まる
[04:24:58] あと1個行こう
[04:25:05]
[04:25:10] ああもういらペードない
[04:25:15] ああああああ
[04:25:25] 超むぜ
[04:25:28] なるほどねタンクが代表してくるの合わせてるから敵のフォーカスも自分に合わないから
[04:25:33] そうですそうです 受けてくれるスキルを
[04:25:35] あー
[04:25:36] タンクが
[04:25:42] ポジションとタイミング
[04:25:48] これ上行って ファラー見らしかないのかな俺多分
[04:25:52] あっちょっと 来そう来て来て来て
[04:25:57] シェイ
[04:25:58] あー
[04:25:59] これは僕が先走りすぎました ルーム行ってないのに立ってに行ってるから死んだ
[04:26:07] でもさっそく読んだんだねちゃんとね
[04:26:11] そうですね ちょっとタイミングが早すぎて俺
[04:26:20] あとリーパーのオルトは
[04:26:23] なんか弱いっ
[04:26:26] 1人倒せなおっけーみたいな
[04:26:28] そうです1人集中狙いで倒せばいいと思います
[04:26:32] 難しいリーパウルト
[04:26:34] いやーめっちゃ勉強になるー
[04:26:41] こういうとこよかったですねそんぶらドゥームの合わせ
[04:26:43] めっちゃ綺麗だった
[04:26:46] でも本番俺たち喋ってるからあれだもんね
[04:26:48] はい
[04:26:49] もう僕のこと見なくていいですよ
[04:26:50] 僕ついてくんで
[04:26:51] この機体って言われたら
[04:26:52] もし行くとき行けばいいのもんね
[04:26:55] はいっ オッケー
[04:26:58] オッケースポジションタイミングポジションとタイミングオッケー はい
[04:27:06] 戻りますじゃあ はいっ
[04:27:13] 3個になるねうますぎてなぁ ソンブラー
[04:27:21] あんなにねえよ俺
[04:27:25] どんどん踊るんですけど
[04:27:27] どうも
[04:27:29] なんか一回あぶけた
[04:27:31] ちょっと踊れますね
[04:27:33] 踊れましたね
[04:27:35] なるほどっていう
[04:27:39] もうちょっと5人でやる?
[04:27:41] 5人でいきますかね
[04:27:43] ダンクマー
[04:27:45] ダンクマー行きたい
[04:27:47] 勝つたい
[04:27:49] みんな何でも聞いて
[04:27:51] いろいろ困ったら
[04:27:53] 小さな側になるんですよ
[04:27:57] ちょっと声してたのかな
[04:28:05] リーバー使っていいな
[04:28:13] リーパーでファラーを落としてたんですけど カット順位にしてもできるってことですよね
[04:28:19] しかもあれやべーぞ腹落とします見ててくださいと落としてるよ
[04:28:25] さっき
[04:28:27] うわ聞いてそれ
[04:28:29] これちょっとファラーを落とし落としますって宣言してから落としたからね
[04:28:34] 変わったま来たんだと思いからおよおよって
[04:28:37] 俺も信じられなかったりぃパイ落とせなきゃ寝たらと思ったら300を落として
[04:28:43]
[04:28:47] であの新技の結果エコは使わないことになりました
[04:28:51] ちょっとは一旦ステイでやん
[04:29:02] リーパーと
[04:29:05] メイが行けたら
[04:29:07] あっはははっはっは きるなぁ
[04:29:10] 対魔物はね 立守
[04:29:13] 強いなよ リーパーのほうだ
[04:29:14] あのクリア
[04:29:29] やばい
[04:29:31] ダンゴンがいたねー!スパイギアさんが行ってくれんじゃん!
[04:29:34] あ、どうぞ!
[04:29:37] だった?これ
[04:29:41] うるさい
[04:29:42] やめてやめて、ギアさん
[04:29:43] もう落ちない!
[04:29:45] 全員くらったんそっちだな
[04:29:47] あ、ぶんね!
[04:29:48] この距離負けたら終わってんぞ今
[04:29:52] ダメ
[04:29:55] どうした?追えないのか?
[04:29:56] 追えない!
[04:30:01] 上から来るんだけど
[04:30:03] ダメだよ
[04:30:04] いやー
[04:30:10] お前
[04:30:11] オラーどうした?
[04:30:12] オラーなんか投げてやる
[04:30:13] オラーオラー
[04:30:14] あーズレー
[04:30:16] おい
[04:30:17] オレンジ
[04:30:18] オレンジと一緒にやるんだよ
[04:30:19] 取った
[04:30:20] やったー
[04:30:25] オラ
[04:30:26] 高すぎる
[04:30:28] 一位やん
[04:31:30] till
[04:31:38] くれた
[04:31:44] かまわからない
[04:31:47] はっはっは
[04:31:48] HN
[04:31:51] ブーフー
[04:31:54] あああああ
[04:31:58] うおぉぉぉぉぉぉぉ!
[04:32:09] うっそ!なにこれw
[04:32:18] 違うよねぇかしょこん
[04:32:19] オッケ!
[04:32:21] うるぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
[04:32:24] 全然!
[04:32:55] さすがにどういった?
[04:32:57] ほら!
[04:32:58] 待て!待て!
[04:32:59] よしよしよしよし!
[04:33:01] ちょっと待ってマイルが違うじゃん!
[04:33:03] マイルが!
[04:33:05] マイルが出てくるよ!
[04:33:07] マイルが出てくるぞ!
[04:33:11] マイルだわ!
[04:33:13] マイルやばい!
[04:33:19] 死んでた!
[04:33:20] ガーッ!
[04:33:21] マイルが多い!
[04:33:23] やめて!やめて!やめて!
[04:33:28] あれやめて!
[04:33:29] あれやめて!
[04:33:30] あったらおかしくないぞ!
[04:33:35] 俺のバスティングを見せるから
[04:33:42] 割りちゃうよバスティング
[04:33:44] なにやってくるね
[04:33:45] 4
[04:33:49] はっはっはっは でもないといろいろいろいろい
[04:33:52] に大良いよいの成績 始めた
[04:33:58] やっ今ステア 我が
[04:34:02] おいへこういっ
[04:34:07] 猫が落ちると思う なって言ってあしいこれ
[04:34:12] 死ぬ!死ぬ!
[04:34:22] やべぇ!やっとこや!
[04:34:25] やっとこよこいのは
[04:34:28] やべぇ!寝屈寝屈寝屈寝屈寝屈寝屈
[04:34:38] なんで当たらんだ!
[04:34:40] だっ
[04:34:43] だっ
[04:34:45] ています
[04:34:47] うーん
[04:34:49] わーちょっとやでて
[04:34:51] あった
[04:34:53]
[04:34:56] うっ
[04:34:59]
[04:35:02]
[04:35:04] あった
[04:35:06] あった
[04:35:08] うお!
[04:35:10] わあ!
[04:35:12] 猫いる!
[04:35:14] あー!
[04:35:16] なんで!なんで!
[04:35:28] あははは!
[04:35:30] やってな!
[04:35:32] ははははは!
[04:35:34] それじゃあめんよ!
[04:35:36] くっはーなんか
[04:35:38] すっごっ立ちしてるところだ
[04:35:40] うわー
[04:35:41] もうコピーはない
[04:35:42] うぇーぜ
[04:35:44] よーしよしよしよし
[04:35:46] さぁー
[04:35:56] おいおいおい
[04:35:57] バスキーを焼けやがった
[04:35:58] 怖い
[04:36:02] なにこう行く?
[04:36:07] お前、さっき
[04:36:16] あー、つえーい
[04:36:20] レストレーションなんの?
[04:36:33] うわ、前方だ
[04:36:36] 4 to 2
[04:36:44] ああああああああああ マッチ但吠かっていようすごい
[04:36:48] これ来い 後はなにやめないのかからがバババババダ off
[04:36:53] まってこっちょうねー まっはっはっはやべーとるさーれどもどら
[04:36:59] あああああ
[04:37:02] me
[04:37:05] はっはっは
[04:37:09] チョッターを前にやるとぅああああ あらおろああ は後ろから
[04:37:16] お前酒な
[04:37:18] わあ
[04:37:24] さっきは赤松本がいるんマッシュ
[04:37:28] 大したらー
[04:37:30] ちょっちょっ
[04:37:35] え?当てる!
[04:37:37] もうー
[04:37:38] ガブレーマンが取れんさようだ
[04:37:40] やめて!それは!
[04:37:42] ちょちょちょちょちょちょちょ
[04:37:44] やるめー
[04:37:52] それがダメすぎる
[04:37:54] ダメすぎる
[04:38:26] ああああああ
[04:38:33] うわぁ無理だ
[04:38:36] お前調子を取ってんのか
[04:38:37] お前はしょこなさっきからなお前は
[04:38:39] いやいやいや
[04:38:40] 今の惜しかったっすね
[04:38:41] はっはっは
[04:38:42] 手で隠れみたいことになるわ
[04:38:43] うふふふふ
[04:38:44] うふふふふ
[04:38:47] ああああああ
[04:38:49] やばいこれが
[04:38:50] さて高いねそうじゃんこれ
[04:38:52] しー
[04:38:54] ああ
[04:38:55] はい、横取り
[04:38:59] うまい
[04:39:01] うわ、うめ
[04:39:03] またね
[04:39:04] マジで、これ
[04:39:07] あ、敵死んで
[04:39:10] 待て、死ぬ
[04:39:14] うわーうまい、とくさん、それ
[04:39:17] ちょっと、あかない
[04:39:18] あかない、いいですかー
[04:39:20] ハッハッハッハッハッハッハッハ!
[04:39:23] 舐められた!
[04:39:25] 見えまくってます!
[04:39:34] これはムリだ
[04:39:36] アビスってこいついるよ!
[04:39:39] うっ
[04:39:45] うぇー
[04:39:47] わー
[04:39:53] 発援した
[04:39:55] これ何個は
[04:39:57] エスペランス殺すよ
[04:39:59] あったかな
[04:40:01] 覚えてない
[04:40:03] そうすればないね
[04:40:05] ねえ けど選択してくださいあそっかプッシュ自体がないのか
[04:40:10] ファイブリッデスポートコントロール
[04:40:18] 最初からで行こう ファイブリッド
[04:40:28] 今迷いなく
[04:40:31] あっはっはっはっはっは サカちゃん指導で
[04:40:38] ジャースでこっはっはっはっは ちょっとメイから行こうかなじゃ
[04:40:48] はい目OKです OK じゃあ俺マウガーがありますとりあえずはぁー
[04:40:55] いい
[04:41:01] ちょっとメインキャラだなぁ
[04:41:05] 何欲しい?
[04:41:08] いいでしょう
[04:41:11] マナイラリーかなぁ
[04:41:15] はい、マナイラリー
[04:41:18] いいね、スパイゲームが迷いながらあんなピックしてるってことはチームになってきたな俺ら
[04:41:23] あははは
[04:41:26] 俺はモイラージュだめですか?
[04:41:28] ははははは
[04:41:30] まだフィレースしてないのか
[04:41:31] モイラーでもいいよ
[04:41:33] モイラー・イラリーでもいいよ
[04:41:35] モイラージュだな
[04:41:37] ちょっといった穴でやってるんだね
[04:41:40] OK
[04:41:42] モイラット・ミスキーはダメ
[04:41:46] モイラミスキーでもいい
[04:41:48] 大丈夫?
[04:41:50] いられるみずっきぃ
[04:41:53] ひりこ結構似たような感じ
[04:41:55] みずっきぃ、みずっきぃしよ
[04:41:57] オイアイス
[04:41:58] オイアイス
[04:41:59] 結局
[04:42:03] やりたくてやりたくて
[04:42:05] しょうがない
[04:42:09] 相手、オリサ
[04:42:11] 左、左、オリサです
[04:42:15] オリハーイ
[04:42:17] みんな、左手で俺、右手でちょっとする
[04:42:19] はい、特産いつでもいける
[04:42:22] ちょっとくらいのことは?
[04:42:24] はいよ
[04:42:25] ジワジワ
[04:42:25] いや、これいけないともう入っておりそうだから
[04:42:27] よっかいよ、ちょっと2回やる
[04:42:28] 2回やる
[04:42:29] はい
[04:42:31] ああ、この後行くわ、この後
[04:42:33] OK
[04:42:33] OK OK
[04:42:34] 行きますね行きます
[04:42:35] いきますよ、せーの
[04:42:36] エミラの方、エミラの方、せーの
[04:42:38] いい壁
[04:42:39] 降りたらいいよ、降りたらいいよ
[04:42:41] 降りたらいいよ
[04:42:44] ハンドル、ハンドル
[04:42:45] ホントル、ホントル
[04:42:46] ほら、これ、これいいやつ
[04:42:47] ああああああ 必死者だなぁ
[04:42:50] 俺が俺が
[04:42:53] 一体引きのうまくなった
[04:42:56] いやーこれ見つけました 俺さめっちゃいい感じだったな
[04:42:59] 俺がミスった ありがとうねあのバリはしたね
[04:43:08] 相手壊れない 上これ結構強いですよ
[04:43:12] OK
[04:43:17] おぉ!
[04:43:18] 行って!
[04:43:20] え、見るの!
[04:43:21] これ、ポイントきまーす!
[04:43:23] タイプする!タイプする!タイプする!
[04:43:25] タイプ!
[04:43:26] こらお!
[04:43:29] これ、これ一本足したかも
[04:43:30] どうです、タンクロータンクロータンクロー
[04:43:31] これ、聞こえるよ、マウルト!
[04:43:32] OK、ダメだ!
[04:43:33] ちょっと、冷えない!
[04:43:34] おい、ちょっと待って!
[04:43:35] マウルトのメールで、頼む!
[04:43:36] ありがとう!お待ち下さい!
[04:43:37] ちょっと、ごめんね!
[04:43:38] 頑張ってる!
[04:43:39] やった!頑張ってる!頑張ってる!頑張ってる!
[04:43:40] おぉ!頑張ってる!
[04:43:41] おぉ!頑張ってる!
[04:43:42] 行ってけ!
[04:43:43] 行ってけ!
[04:43:44] OK!
[04:43:47] レムで右へやってない
[04:43:50] やばい
[04:43:52] ああー俺が上手い
[04:43:55] タイムが上手い
[04:43:57] ナットバッグ
[04:43:59] 惜しい
[04:44:03] やばい
[04:44:05] ごめん!止まった!
[04:44:11] これ実機
[04:44:13] オルドだったら
[04:44:15] OKOK
[04:44:17] フランカーおらんから
[04:44:18] 難しい
[04:44:25] そこが入れたそこが入れた
[04:44:27] そこが入ってるそこが入ってる
[04:44:29] 切るよ
[04:44:30] 俺死なかったな
[04:44:31] じゃあ俺も死なかったな
[04:44:32] 行きます行きます行きます
[04:44:33] あのここでいらないしてます
[04:44:35] OKOK
[04:44:37] 入ったところ
[04:44:38] やめろやめろ
[04:44:39] うわー俺死んだわ
[04:44:41] これ俺も死なばいいだろ
[04:44:42] あれ
[04:44:43] ああ、あ、きれいか!!
[04:44:47] わ?寝た...
[04:44:54] やっぱりしまーす
[04:45:02] うわ!!
[04:45:05] おけぇ
[04:45:06] 行け
[04:45:08] 大きなし
[04:45:10] あああ壁があああ
[04:45:12] 禁止されてたまだ分かった
[04:45:14] そこに入ったよなこれ
[04:45:16] ごめんごめん
[04:45:17] じゃああったおい
[04:45:19] ごめん
[04:45:19] おおすごいタイクまで
[04:45:23] 振り取ってよ
[04:45:25] OK
[04:45:27] クリスマスキルスキャップだら
[04:45:29] OK止められるぞ
[04:45:36] 今今8位 前行け入っ
[04:45:39] 分かるとね 冥屋と
[04:45:43] どっちに行ったるよ 右右右右
[04:45:47] がー
[04:45:51] 演出
[04:45:53]
[04:45:55] やべーこれ 走っ ライスでないしゅん
[04:45:59] さっそく逃げていないよ。ガーッと!
[04:46:02] 今、後ろに。
[04:46:03] やらない、これ。
[04:46:04] 分量されてる。
[04:46:05] たぶん、こっちに行けるよ。
[04:46:06] OK。
[04:46:09] キリコロー、キリコロー、キリコロー!
[04:46:11] キリコマシロー!
[04:46:14] ナイス。
[04:46:15] あと3回目のリファクターンクラス。
[04:46:16] ナイス!
[04:46:18] ああ、やっと壊した。
[04:46:21] OK、OK。
[04:46:29] で、これ多分だいぶした方がいいですね
[04:46:34] 彼方さんからソングラとか、ピーパーとか
[04:46:38] ソングラバーザーで2回行くわ
[04:46:41] OK
[04:46:42] 来いよ
[04:46:44] ありがとう
[04:46:48] これも俺さちょっと落ちらせる感じで行きます
[04:46:51] あ、左とか
[04:46:59] さまざまなし
[04:47:01] さまざまなし
[04:47:03] さまざまなし死ぬ前に言うと人は
[04:47:05] うわあ俺コッターは
[04:47:07] かかかかかかかかか
[04:47:09] やべぇそれ
[04:47:11] やべぇ
[04:47:13] やべぇ
[04:47:15] こみさん来る
[04:47:17] わああああ
[04:47:19] おしきだりった
[04:47:21] はえぇ
[04:47:23] 相手すずない
[04:47:25] あー死ぬ
[04:47:27] 入 Channel
[04:47:39] 5
[04:47:41] 4番3番至今これ俺물 んでます神経 blog
[04:47:47] なのぐらさが分かるマスの芸術ヤラあり リーバ中じゃあ
[04:47:50] うわぁー!
[04:47:53] 次エルタンあった!
[04:47:55] エルタンあるよ!
[04:47:56] アイトウリザエルタン待ってるよ!
[04:47:57] オッケー!
[04:47:59] これプッシュと見たことない?
[04:48:00] プッシュあるよ!
[04:48:04] メイロー!
[04:48:05] メイロー!メイロー!メイロー!
[04:48:07] メイローなんか使った
[04:48:08] これキスねんこう?ここで
[04:48:10] オッケー行くよ!
[04:48:15] イッタスキルマシか!
[04:48:17]
[04:48:19] がー
[04:48:22] がー
[04:48:24] やったー
[04:48:26] いってー
[04:48:28] いってー
[04:48:30] よし
[04:48:32] よし
[04:48:34] よし
[04:48:36] よし
[04:48:38] 誰が押してた今?
[04:48:40] 坂ちゃんなきか?
[04:48:42] うん
[04:48:44] アイテムレッツとして
[04:48:48] オリスある?メイオリスか
[04:48:52] そがーい、すづいらない
[04:48:56] 一旦俺隠れない
[04:49:00] お、出たわ
[04:49:04] 危ない危ない
[04:49:08] 俺上から見に行くよ
[04:49:12] 流石に殴ってさあ弾いてもいい
[04:49:22] うわークソ
[04:49:32] まだ行けるまだ行けるまだ出るあとに眩刀
[04:49:35] オリーたちナイス ローリアブーカン
[04:49:38] 考えてんだ俺たち使ったメイも使った オッケー
[04:49:42] なのなの名の名のセッポールていな ってい
[04:49:47] これ m レッカーな狙いきましょうかのさん ok
[04:49:51] ペイロードにペイロと言えば不死にます ok
[04:49:55]
[04:49:57] メーカーよ アメカメーカベーカベー
[04:50:01] てい
[04:50:04] ていにや
[04:50:08] ていにや
[04:50:11] フォッシュを持っているのしろ
[04:50:14] ていにやると
[04:50:16] です
[04:50:17] それからするとどの人生離れる一瞬
[04:50:19] ああ
[04:50:21] 今いくせーの前に行く
[04:50:24]
[04:50:26] あった!あった!あった!あった!
[04:50:28] あった!あった!あった!
[04:50:30] ナイス!
[04:50:33] ナイス!いいね!
[04:50:35] よっしゃ!
[04:50:36] おきせん!たまったよ!
[04:50:37] うーん!
[04:50:38] たまった!
[04:50:39] オッケー!
[04:50:41] ここに敵いるわ!
[04:50:42] よっしゃ!
[04:50:44] え、無理!来ろ!これ!
[04:50:46] え、無理だろ!
[04:50:47] 惜しい!
[04:50:48] あ、惜しい!
[04:50:50] おきせん!行っても!
[04:50:52] 落ちちゃった!
[04:50:53]
[04:50:55] アーレスであるよ
[04:50:57]
[04:50:59]
[04:51:01]
[04:51:03]
[04:51:05]
[04:51:07]
[04:51:09]
[04:51:11]
[04:51:13]
[04:51:15]
[04:51:17]
[04:51:19]
[04:51:21] あーーー!
[04:51:21] ごめん!
[04:51:22] いや、これはごめん
[04:51:24] だめかー!
[04:51:24] すまね、すまね
[04:51:25] おりーさん、すごい
[04:51:27] これどうしよう
[04:51:30] あ、すごい
[04:51:31] 時間、すみしください
[04:51:32] ここら辺で
[04:51:32] OK
[04:51:33] はい
[04:51:44] ナイス続く
[04:51:46] 右に降りてたね
[04:51:48] 右に降る
[04:52:19] これちょっとだめだめだ エムレめっちゃ強いかもしれなんか
[04:52:25] ちょっと固い エムレー
[04:52:27] このタレしてるとかかつってますねー
[04:52:32] ねえバスティオンエムレって言ったね
[04:52:36] バスティオンエムレはー 逆に食べた
[04:52:39] まあいいっすね別に普通にヒットスキャンでもいいと思います
[04:52:42] バスティオンエムレ バスティオンとオルヴィオンとかでもいいし
[04:52:47] エミーチャップいいのかな
[04:52:52] すごいな
[04:52:53] おいで、行ってきます
[04:52:55] おしまい
[04:52:56] おーい
[04:52:57] いやー死んじゃうなー
[04:52:59] 10回も死んでる
[04:53:01] よいしょー
[04:53:17] アレさん、失礼します
[04:53:23] タギアバン
[04:53:25] あ、いいか
[04:53:33] やっぱり来たか、送ると思ったぜ!
[04:53:36] どこ行った!
[04:53:39] 辛いじゃん
[04:53:40] どうしたっすか?
[04:53:43] 瞬間移動キャラか
[04:53:45] なるほどね、そういう動きをするわけね、読めたわ。
[04:53:49] どこ行った?
[04:53:57] どこだ?
[04:54:05] 分かってるぞ、来る場所は!
[04:54:10] どうした?
[04:54:12] あ、けど
[04:54:15] あははははは
[04:54:17] あははははは
[04:54:19] え、やだ!
[04:54:21] これってHPいくつ?
[04:54:23] こいつあの、あの、あの
[04:54:25] ワーツすると、戻るんすか?
[04:54:27] ちょっと前の
[04:54:29] え、HPはあといつ?体力
[04:54:31] HPも、HPは175
[04:54:33] あ、それが回復するんだ!
[04:54:35] そうっすね、戻るんすか?
[04:54:37] そ、コーズコーズサービスなんだ
[04:54:39] ロックショット!
[04:54:41] くそっ!ははははは
[04:54:43] お前やるじゃねーかよ
[04:54:47] どうしたんすか?
[04:54:51] やべぇ
[04:54:52] ちょうどだよ
[04:54:58] ここらへん
[04:54:59] ここらへん
[04:55:07] お前強い
[04:55:08]
[04:55:12] 思うぞの子を取れるのをしているん
[04:55:15] やれそうです
[04:55:20] ええええええ えっいいかおり無くねだかちゃあ
[04:55:25] ゲー 이게あははっはっはっはっはっはっはっ
[04:55:29] 俺エブリス食べるんだ
[04:55:33] ちょっとよ
[04:55:34] スパイキャー取れそう 見たすぎるマジで
[04:55:50] なんかいろんなキャラ慣れるんやったら
[04:55:52] ワンドイワンカスタムがありますけど
[04:55:55] あーやる?
[04:55:56] あーいいかな
[04:55:57] あれ結構ないですよね、多分
[04:55:59] リンペッサポーク
[04:56:01] 抜けて
[04:56:03] コード
[04:56:05] あ、たぶん作れるか
[04:56:07] あ、まじすか?
[04:56:11] ほう
[04:56:21] え?降りたかったか?
[04:56:23] パー1きた
[04:56:25] 龍馬 あこれ上から見える
[04:56:29] 龍馬 他すぎや無理
[04:56:31] 龍馬 それ髪の毛
[04:56:32] 龍馬 無理
[04:56:34] 龍馬 おあ 州下だめだ
[04:56:36] 龍馬 純粋ライフで勝ってる
[04:56:37] 龍馬 これ純粋ライフで勝ってる BOB
[04:56:39] 龍馬 体重はない
[04:56:40] 龍馬 体重はないわ俺
[04:56:42] 龍馬 純粋�勝ってる
[04:56:43] 龍馬 押し込んしやでなっす
[04:56:45] 龍馬 ガチャン!
[04:56:46] 龍馬 コンサー 純粋ライフで勝ってる
[04:56:48] 龍馬 キャラの特徴がいらない
[04:56:49] wwwwwww
[04:56:55] あー!!
[04:56:58] えええ!?
[04:56:59] どうした?
[04:57:00] 強っ
[04:57:03] 私は俺が
[04:57:07] まっ
[04:57:08] あれだな
[04:57:10] 現地知らねぇなブイブインこれ
[04:57:12] 当たったね俺
[04:57:13] 現地知らねぇのお前さ
[04:57:15] wwwwww
[04:57:17] チャンッ!!
[04:57:18] おー待ち、あ! ちょ待って!
[04:57:32] いやもうカラスのカムが開けるって
[04:57:42] どこいんだお前それ!
[04:57:44] あははははw
[04:57:46] あははははw
[04:57:48] wwwww
[04:57:49] ちょっと待ってw
[04:57:51]
[04:57:53] でーですこれ…
[04:57:58] なにこれ?
[04:58:00] おー
[04:58:02] 無理だろこれ
[04:58:03] 無理だろ
[04:58:05] まだまだー
[04:58:06] ユルテはちょっともうずる
[04:58:10] あっ はっはー
[04:58:10] ぇいっしょー
[04:58:12] てか
[04:58:14] ここから一人だ
[04:58:16] あ、そっかに消し来た
[04:58:18] うわー!
[04:58:20] バシン!
[04:58:22] もう一人だ!
[04:58:28] 撮っておいた
[04:58:30] フェコイザー!
[04:58:32] なんだ?
[04:58:34] やべぇ!
[04:58:36] うぜぇ!マジで!
[04:58:38] オラァ!
[04:58:40] あははははは
[04:58:42] あははははは
[04:58:44] 死ぬ
[04:58:46] あははははは
[04:58:48] あははははは
[04:58:50] 死ぬか
[04:58:52] 死ぬか
[04:58:54] 死んでる俺
[04:58:56] もうやめる
[04:58:58] おおほう
[04:59:00] うめよ
[04:59:02] 死ぬ
[04:59:04] 痛い
[04:59:06] あははははは
[04:59:09] 当たんねん!
[04:59:10] 当たんねん!
[04:59:14] すなめりだ
[04:59:19] どうせこっち側だろ!
[04:59:22] ちょっと待って
[04:59:23] 俺サポ…サポ解密でしすぎるよね
[04:59:27] うわっ!
[04:59:28] うわー!
[04:59:35] めりだろこれ
[04:59:38] すげーなぁ
[04:59:41] アイスを倒さなければ
[04:59:43] おーい
[04:59:52] 今の裏の下に長吹いで
[04:59:54] 絶対にしてないっすか
[05:00:01] カトリーさん来た
[05:00:03] いやそれ、お?
[05:00:05] 何?
[05:00:06] あははは
[05:00:08] あははは
[05:00:10] あははは
[05:00:12] あははははははは
[05:00:14] やばい
[05:00:16] あははは
[05:00:18] やっしゃ
[05:00:20] おーよいよいよいよい
[05:00:22] んこやんけん
[05:00:24] 何こうしちゃうやん
[05:00:26] お、お、お、お、お
[05:00:28] あははは
[05:00:32] やばい
[05:00:34] てるって言う
[05:00:37] てるって言う
[05:00:40] てるって言う
[05:00:44] お前のゲームで絶対だけど
[05:00:47] あったよ
[05:00:50] よしよしよしよしよしよし
[05:00:53] かわしずれ絶対だけど
[05:00:56]
[05:01:01] やばすぎるよこれ
[05:01:03] あははははは
[05:01:05] いった!
[05:01:06] そう!
[05:01:07] 組み立った俺
[05:01:09] 組み立った
[05:01:10] 当てられないだろそれ
[05:01:11] たぶんぜひ
[05:01:12] あははははは
[05:01:14] あははははは
[05:01:15] いいねOK
[05:01:17] うっ
[05:01:18] うえぇー
[05:01:20] ラッキー
[05:01:21] まさか わからんね
[05:01:26] 寿司 いやーさぁ当たってないっすよ
[05:01:29] まそっちも当たってないんじゃないですか
[05:01:33] えぇい
[05:01:34] はいはいはいはいはい
[05:01:35] はいない
[05:01:36] 右っくり右っくり
[05:01:38] そうそれで
[05:01:42] 忘れられない
[05:01:44] どこに・・・
[05:01:45] 右くり当たってください俺に
[05:01:46] 右振りで電車ですよね
[05:01:48] 分かった
[05:01:48] 左クリック車で
[05:01:50] 右クリックを覗いてパッシャンってで返されてる
[05:01:52] なるほど
[05:01:55] ねえオマイそんなのか嬉しいかしょ程ま
[05:01:57] キュッキュッキュッッキュッキュッキュッ
[05:01:58] ハハハハハハハハハハハッ
[05:02:00] 第9第3回
[05:02:04] やばい
[05:02:06] えーとスターンスターン投げてこれに
[05:02:08] えーきたこー Gearさん
[05:02:10] はい
[05:02:10] 上で跳ねたぞ
[05:02:11] いいなけど動かなくなる
[05:02:11] 上で跳ねた
[05:02:13] バンフィースク
[05:02:14] 左クリックで
[05:02:15] なるほど
[05:02:18] あと
[05:02:18] これ金返ってくるんで
[05:02:20]
[05:02:25] あたらの上でうおわれたんだ今盛り上がってきたところだったのがおもろ
[05:02:31] 分を選択してください
[05:02:34] これたぶん結構レンジャーを覚えるスネーリオスもいるよスモア進まるぞ
[05:02:40] アイヘアもあるなぁはいはぁ
[05:02:43] どっちでもはいはいあーどっちもいいや ok
[05:02:48] うわー
[05:02:50] こいつが
[05:02:52] ここは
[05:02:54] リーパー
[05:02:56] バスティオンが
[05:02:58] 辛そうやなここ
[05:03:00] どうしよう
[05:03:02] 俺のエコーじゃなくていいの?
[05:03:04] いやエコー強いですよ
[05:03:06] これエコー強いよね
[05:03:08] ここまじで
[05:03:10] 一旦俺つった
[05:03:12] 今シミュレーションしたから
[05:03:18]
[05:03:24] その猫だけをバンしておねがい
[05:03:27] あってこだっけ
[05:03:32] エムレバンスンド
[05:03:40] プラッチマーカー
[05:03:48]
[05:03:58] スポットはなんか好きな
[05:04:01] でもこれ好きないです。エコーヒールできた方がいいね。
[05:04:06] ヒリコかアナスカン。ウイアンでもいいし。楽しみにここ。
[05:04:11] ウイアンのために。ウイアンしようかな。
[05:04:18] よかったら吉見くらいに
[05:04:22] なぜって行く
[05:04:36] これ坂本さん結構ケアしてあげる感じではいお願いします
[05:04:42] はい
[05:05:14] ここらへん!
[05:05:16] キャッシュとか狙いに行ってる?
[05:05:18] 行ける!
[05:05:20] 行くぞ!
[05:05:22] OK!
[05:05:24] こいつとれ!
[05:05:26] どんどん取れ!
[05:05:28] キャッシュでやってきます!
[05:05:30] せーの!
[05:05:32] そこ、そこ、そこ
[05:05:34] そちらに帰るさまで
[05:05:36] はい、よし!
[05:05:38] 1、2、3、4!
[05:05:40] せーの!
[05:05:42] ていっ
[05:05:45] わースタース
[05:05:48] 逃げるよ逃げるよ
[05:05:50] おぉかみ
[05:05:52] いい回復や
[05:05:54] いい
[05:05:56] ちょっとやばい
[05:05:58] いったかさ
[05:06:00] これサポートの人が
[05:06:02] 探すと生き過ぎとか
[05:06:04] そういうのを言ってあげたほうがいいかも
[05:06:06] ありがとう
[05:06:08] やってくればどうで
[05:06:10]
[05:06:18] これでいたサーエンターもう一本目思ってポイントを置いておけねじゃあ前の前コンプ
[05:06:23] なおもうマイブリー
[05:06:25] 俺だった足魔者をね
[05:06:31] うってたなぁ
[05:06:33] んぐー パンチだって
[05:06:37] ああああああ
[05:06:39] ああああああ
[05:06:41] すみませんよ
[05:06:43] 痛い痛い痛い
[05:06:48] これ正面通るとめっちゃ痛いから右の方に行くか左の方に行くか
[05:06:53] 左まーす
[05:06:55] これともちょいでさばって
[05:06:57] よくよくよくよく
[05:06:58] 俺もたまる
[05:07:02] スルーとあなたが勝った
[05:07:04] スルーのから見るよ
[05:07:05] 1人起きたよ。それそしたら行けそう。
[05:07:07] 行った。行った。あ、行った。
[05:07:09] 上げて。どっちかを。
[05:07:11] サイガーに感じる。サイガーに感じる。
[05:07:13] 俺?
[05:07:15] 何した?
[05:07:17] マジ?
[05:07:19] 俺も来ない。
[05:07:21] ドームロー!
[05:07:23] ドームロー!ドームロー!ドームロー!ドームロー!
[05:07:25] OK!
[05:07:29] 気付きのさせるのこれ?
[05:07:31] 中逆中
[05:07:33] ラーメンジューブにしまーす
[05:07:35] まじで俺で俺とダウンメン
[05:07:37] あがしくるわ
[05:07:39] ほんとある
[05:07:45] ラーメンジューブに
[05:07:47] ナイス!
[05:07:49] おれも死ぬおれも死ぬ
[05:07:51] 死ぬおれ
[05:07:53] 勝てる勝てる勝てる
[05:07:57] 燃えた燃えた燃えた消す
[05:07:59] ああああああ
[05:08:01] もう一回キャスキーを狙ってやったよ
[05:08:03] めっちゃ手前いる
[05:08:05] うわああああ
[05:08:07] ああああああ
[05:08:09] こっち
[05:08:11] やめて
[05:08:13] やめて
[05:08:15] やめて
[05:08:17] やめて
[05:08:19] やめて
[05:08:21] やめて
[05:08:23] やめて
[05:08:25] やめて
[05:08:27] ウィンドゥデー
[05:08:33] ウィンドゥデー
[05:08:35] ユーロ・参加力
[05:08:36] ません
[05:08:37] 無事
[05:08:38] 生き残った
[05:08:39] 生き残った
[05:08:40] 家の中
[05:08:42] はぁぁぁぁぁぁぁぁ
[05:08:43] 愛は
[05:08:45] いけない
[05:08:51] よしよし
[05:08:52] うち
[05:08:54] フーム猫座
[05:08:56] 営マイク
[05:08:56] やつねカスマ
[05:09:02] 俺もデューブコップアレするわ
[05:09:04] ソングラでアレするわ
[05:09:06] メタって行こう
[05:09:26] 2
[05:09:29] よっしゃー ゆー
[05:09:35] 上から行きますそれ タイミングでいこうか
[05:09:40] キャスティーキャスティーコーポッキーキャスティーキャスティー
[05:09:43] でもここはよってもリスター
[05:09:47] パッハーでスイッチだとパンパンをめたらでいいよ
[05:09:50] オッケーめっちゃロー
[05:10:23] 弾む。
[05:10:24] やべ、デューミーでやる!
[05:10:30] ドラボも、ドラボも…
[05:10:31] おーし、おーし、おーし。
[05:10:34] ここ、ここ、ここ、ここ。
[05:10:35] ピン。ピン、ピン、ピン。
[05:10:39] ナーイ!して。
[05:10:40] ナイジで。
[05:10:40] ナイジで。
[05:10:44] デューミを…
[05:10:46] 上かな?他の?
[05:10:47] デューミ、どこ?
[05:10:47] こっこ。
[05:10:48] 上の3さん。
[05:10:50] OK。
[05:10:53] よっしゃー!すごいストレス!
[05:10:55] おぉ!OK!スイロンのアイテム!
[05:10:57] スイロンのアイテム!
[05:10:59] アイテム!
[05:11:01] これ!ストローケア終わったから上への
[05:11:03] OK!
[05:11:04] エディムラッ!
[05:11:05] パッパパッとできるわ!
[05:11:07] デュンクルする!デュンクルする!
[05:11:09] もうやばいやばい!もうやばい!
[05:11:11] デュンクルする!デュンクルする!
[05:11:13] OK!
[05:11:14] デュンクルする!デュンクルする!
[05:11:16] マジでしょ!できたな!
[05:11:18] 狙う!狙う!って嬉しい!
[05:11:20] OK!
[05:11:51] ともによっている
[05:11:52] え、行き合う、行き合う、行き合う
[05:11:54] 行き合う、行き合う
[05:12:04] え、ナイスエピン
[05:12:07] ギリです
[05:12:07] 触れてたから、俺触らねんかも
[05:12:09] あ、あ、これ触られた
[05:12:10] うー、スマッ
[05:12:12] もうやろ!
[05:12:12] もうやろ!
[05:12:14] もうやろ!
[05:12:15] もうやろ、もうやろ
[05:12:16] あーーー
[05:12:19] ナイスアイセン
[05:12:20] もうアイセン!
[05:12:20] ポイントは取ってほしい!ポイント!
[05:12:22] ポイント行く?俺、俺ポイント取るからいいよ
[05:12:24] うん、オッケー
[05:12:26] スタグだと思った!早い
[05:12:28] スタグなる
[05:12:32] スタグだ!スタグだ!スタグだ!
[05:12:36] デュームアクセル来たな!
[05:12:40] デュームアクセル出るか!デュームゴー!
[05:12:50] ルーメン発火しなくてもいいや!下で!
[05:12:52] OK!
[05:12:53] すみません、すみません
[05:12:55] ルーメン、ルーメン、ダックス、オンクロイス、やべぇ
[05:12:57] サモさん、撃っていいよ
[05:12:58] 撃て!
[05:13:00] スミュラル、スミュラル
[05:13:01] ルーメン、ウルト使った!
[05:13:02] OK
[05:13:03] ポイントにキャスト!ポイントにキャスト!
[05:13:04] あー、途上狙いになーす
[05:13:08] ポイントキャストいきまーす
[05:13:10] ポイントキャスト、サマフ
[05:13:12] 待て!
[05:13:15] 撃られた
[05:13:16] あった
[05:13:28] あいつでジュウム使った
[05:13:30] あったあったあったあった
[05:13:36] 上にいてるの?上にいてるの?
[05:13:39] あくむーーーーーー
[05:14:46] 確かに辛いかも そうなような 遅いシーキャラクションして
[05:14:54] みんなまだできんの?俺はまだできんけど
[05:14:59] 行けます 行きます
[05:15:05] 勝ちたいね 勝ちたくないですか
[05:15:07] 勝ちたいね 勝ちたいね
[05:15:10] バス4ともう1キャラ やっぱ今日
[05:15:15] キャスディーからキャスディあー キャスディーは通るヴィョン
[05:15:23] いい通りを キャスディーと通るヴィョン
[05:15:27] さかとトーリゾンのお箱 通るよ
[05:15:35] 触ったことないキャラ今出しても大丈夫 ったら全然いいですよ
[05:15:41] 一旦マジで集中入ります
[05:15:45] とおるビオン
[05:15:47] キャスディ
[05:15:49] キャスディ
[05:15:51] いいと思う
[05:15:59] とおりゃ今でもあれかな
[05:16:01] いらないんかな
[05:16:08] とおりゃ気をつけた
[05:16:10] 強いっすか?
[05:16:11] なんかあの弁デッドとか出さればさ
[05:16:13] あー出してる
[05:16:15] フランカーにいいのか
[05:16:20] 俺がめっちゃやってるからエレスを投げたもん
[05:16:23] 逆らない
[05:16:25] 逆らない
[05:16:26] あータレずっとおけるの
[05:16:28] トルヴィオンかエムレ
[05:16:29] どっちか
[05:16:30] トルヴィオンかエムレ
[05:16:32] 多分俺敵にはエムレの方が
[05:16:34] 強いような気がする
[05:16:36] やられなかったよ
[05:16:37] じゃあエムレを
[05:16:38] オッケー
[05:16:39] エムレ
[05:16:43] やる
[05:16:50] これはエムレは
[05:16:55] そして打ててあげるだけ
[05:16:59] であのシュートアじゃないですか
[05:17:03] シュートは体力を体育します
[05:17:11] パークは左
[05:17:13] 左です
[05:17:15] バカ左ですよ
[05:17:16] 左左で
[05:17:17] 違ってみしょ
[05:17:43]
[05:17:58] 極限やることが単純だからわかりやすいかも
[05:18:03] 適用帰ろう
[05:18:05] 何か、あの、ヘロ、ヘロ、何かありますよね、使用リードが
[05:18:10] そういう、NTSっぽいゲームの3GM
[05:18:17] ウルトの使い方は、なんか、こっちみたいなのは
[05:18:20] こっちは、Eを真下に投げて、そのままウルトを押す
[05:18:27] いや、この…
[05:18:29] えっとするするといいを下に投げてジャンプするとすぐにするとめっちゃ あっあのひらたいところで
[05:18:37] バスターがポッキーで アボデー
[05:18:41] 今いるんでちょっと見てくださいよこの前に こんな感じのちょうどになります
[05:18:48] これはああっおっしゃー
[05:18:51] あらあらあれあら
[05:18:53] これ何だもんな
[05:18:55] 何だろう
[05:18:56] これ止めないと
[05:18:57] ああ
[05:19:01] あれだもんパーティーにはいるぞ
[05:19:03]
[05:19:03] いる
[05:19:05] これはもういるすか
[05:19:07] 今まだ教えてないから
[05:19:10] ゲーム自体が落ちちゃうのさかちゃん
[05:19:12] うん
[05:19:13] パッと落ちちゃう
[05:19:14] えー
[05:19:15] はいはいはいはい
[05:19:16] 下ゲームに入ってパティに入っている
[05:19:19] あ、OK、じゃあもう一回
[05:19:20] おー、ごめんね、おまわします
[05:19:32] 結構良いですね、ファラだなぁ
[05:19:35] もう一回電車でいいですか?
[05:19:36] お願いしまーす
[05:19:37] はーい
[05:19:38] いいっすよ、ファラ
[05:20:09] これ
[05:20:11] シュートすいません
[05:20:13] かも
[05:20:15] シュートなくていい
[05:20:17] おー
[05:20:19] うまい
[05:20:21] 結構むずいんすよ
[05:20:23] そこままキューか
[05:20:25] でウルトを撃すときは
[05:20:27] えっと
[05:20:31] 早く
[05:20:33] 行きます
[05:20:35] やり方は
[05:20:37] 9もいい9すぐいいすぐ9 e9ねうん
[05:20:42] あつたまったまったんですよ
[05:20:47] いったん
[05:20:50] いけんそう
[05:20:53] あと5連打
[05:20:56] あとはこれ右クリックがめちゃ強いんではいはい
[05:21:01] って覚える感じだな右クリックがめちゃ強い
[05:21:05] おそお敵中だりくるきれいクリック結構負け
[05:21:08] 負けね
[05:21:13] おぉ
[05:21:14] おぉ
[05:21:15] おそおさんもいけるやんもこれ
[05:21:16] おぉ使い切れて
[05:21:18] おそおさんこれグレジャー
[05:21:19] グレジャンプ ジャンプしなくていいっす
[05:21:21] 普通に折ったらいい
[05:21:23] おすげばいい
[05:21:24] おっけおっけ
[05:21:29] これを出るのか
[05:21:30] これを出るのか
[05:21:31] いけるな
[05:21:32] でるでるでるでるなら全員キャラが入るよ
[05:21:36] 一生懇の一生懇でしょ
[05:21:39] あ、本当?
[05:21:43] どうしれいんだ
[05:21:45] いいよいいよ
[05:21:51] あ、高さ違うか
[05:21:56] ちょっ、こっちよ
[05:21:57]
[05:22:01] ブーブー
[05:22:06] よりよりすっ
[05:22:20] デインサンサーはいパークメジャーパークの高熱バレるって左ネット
[05:22:26] こっちの左、左こっちから取ったところ
[05:22:28] で、こっち、ボットのところ聞いてください
[05:22:30] 一番最初のところです
[05:22:32] さあ
[05:22:34] こいつに向かって、死ぬとってください
[05:22:35] 死ぬ
[05:22:36] 出んだ
[05:22:36] バババババ
[05:22:41] どうすか?
[05:22:42] いいね
[05:22:44] ほぼ無限
[05:22:45] すごい
[05:22:47] で、左右崩すよ
[05:22:48] あたったらあたったときに死ぬ
[05:22:56]
[05:22:58] それジャンプしながらとかで ok そうそうそう
[05:23:06] しなまんやん そうなんですよだからあの殺すよメムレーめっちゃがなかった
[05:23:12] マジであー痛いだねパクって当ててくるちゃもう あれに上パークと分かんじゃん
[05:23:20] それすごくダメな人かな?
[05:23:22] パンジュで壊れてない?
[05:23:23] バブルにも勝てるらしい
[05:23:25] オッケーッ!
[05:23:27] マジかよ!
[05:23:32] 入ってた今日
[05:23:33] 勝者の仕事
[05:23:35] 使われてないね
[05:23:37]
[05:23:37] 最も強いじゃない
[05:23:41] 続きついてよ
[05:23:42] エムレ
[05:23:44] 聞かれるわ
[05:23:47] っしーーー
[05:23:49] どこもないな
[05:23:52] エミュレーは多分ナフ入ります
[05:23:54] へぇー
[05:23:55] 多分
[05:23:56] 強、シュートにナフ入る気がする
[05:23:58] なんか強すぎる気がする
[05:24:00] うーん
[05:24:01] シャンバリー、シャンバリーあります、これ本番
[05:24:03] はい
[05:24:04] このマップあります
[05:24:10] サカチャンエミュレー楽しみだな
[05:24:14] いやウルトが面白いね
[05:24:16] でもさすがにこれウルトはやっぱ
[05:24:19] 奥さんもタイミングで行くね
[05:24:22] いやー 敵が遠距離に行って距離減数いないんで
[05:24:27] あもうじゃあ自分のタイミングで打っちゃっていいん そうですねああおっけー天井天井ないとこあるじゃないですか空普通の
[05:24:35] どこまでも高いとこ行けるところそういうところでグレー下に投げてバーンて打って大丈夫
[05:24:41] 室内では使うなと 室内難しいですね使うの
[05:24:45] 分かった。外で使うわ。
[05:24:47] うん。で!
[05:24:49] うん。使ってください。大丈夫。
[05:24:53] ここ防衛ポーリムに行きます。
[05:24:55] はい。
[05:24:57] はい。
[05:25:01] 何やろうかなぁ。
[05:25:11] 確かになぁ。
[05:25:13] 結構強いですよ
[05:25:14] 手目はね、これ
[05:25:19] 覚悟の決まったエコレー
[05:25:23] とりあえずトルグで守って
[05:25:24] ちょっと守って
[05:25:25] 安心してから行く
[05:25:32] マリアド
[05:25:40] お、イードンもパイロン置くね
[05:25:41] ここね
[05:25:43] ちょっと
[05:25:45] 分かれよ、加藤さん左
[05:25:47]
[05:25:49]
[05:25:51] ギアさんのカバーできる
[05:25:53] ちょっと気にしといて
[05:25:55] ギアディーバー
[05:25:57] ディーバーケンジ
[05:25:59] ディーバーOK
[05:26:05] ここに下飛んでくる
[05:26:07] ディーパー
[05:26:09]
[05:26:12] ん 俺は俺たち自分できる
[05:26:15] あげるし園中の園中の園中の
[05:26:17] が入った
[05:26:19] ビーバー
[05:26:21] なれば
[05:26:23] あこれちょっとしっかりは俺とられた
[05:26:25] はぁ
[05:26:28] 持っています
[05:26:30] お前が入ったそば入ったごめん
[05:26:32] やった
[05:26:33] 10の件0気になるがあああああああ ええええええ
[05:26:39] そばにたいな俺
[05:26:43] よいっ
[05:26:47] なぜからでいえばいい
[05:26:50] それっ
[05:26:52] じゃないでやなねーだめだねこれこれに着散されとおもあおっけ。 おっけっ
[05:26:58] 今帰ってきた
[05:27:01] あった!
[05:27:03] じゃあ行こうそのまま
[05:27:05] リーパー!
[05:27:11] 来ました
[05:27:13] リーパー、セーフ!
[05:27:16] あーろ!
[05:27:18] あったー!
[05:27:22] 勝負いきます
[05:27:24] 逃げ入ってた
[05:27:26] あ、倒入ってる
[05:27:27] 行ったバッグ行ったバッグ
[05:27:28] オッケー
[05:27:29] 倒った倒った
[05:27:30] これ無理だっていないような事です
[05:27:32] やー
[05:27:35] 撃ってけよ撃ってけよ撃ってけよ
[05:27:37] 一緒に一杯一杯一杯
[05:27:39] 寝てるよ
[05:27:40] せーの
[05:27:42] リパリパリパリパリ
[05:27:46] はい
[05:27:47] 同じで
[05:27:48]
[05:27:53] ナイスナイスナイス
[05:27:55] 何のあるよ何のあるよ
[05:28:02] もうリスタンもうリスタン
[05:28:04] もうリスタンもうリスタン
[05:28:10] Divaに結構アイデンDivaと距離とる感じでいいと思います
[05:28:15] はい
[05:28:17] 今そばいてるしろ
[05:28:27] 1人のリーバーでおりぃぱろ
[05:28:30] リーバー
[05:28:34] うわぁ
[05:28:35] やる
[05:28:41] 待ってこれ銀座一応がめられない
[05:28:44] ちょっと前にちょっとグリッタシー
[05:28:46] ブリー!ブリー!ブリー!
[05:28:48] ブリブリー!
[05:28:50] ブリブリー!ブリブリー!
[05:28:52] うわーくっそー!
[05:28:54] 行って行こう!
[05:28:58] 絡まれて
[05:29:00] 穴きついっすねー
[05:29:12] 左パー
[05:29:14] 左旗ねぇ、AR、お前、俺、 attitude の社、まぁ、去礼必要で
[05:29:22] ああああああああああああああああああああ あああああああああこの
[05:29:32] should
[05:29:44] うおぉ、きっちりんじゃない
[05:29:56] うわぁ、くっそ。
[05:30:00] やばいます出來、こうやって
[05:30:02] 渡音です、いいます、いいます
[05:30:05] %.
[05:30:09] やばい 現地がこいつ やりたほうだしてるな
[05:30:12] 人物よいねえ
[05:30:15] サイトを防災します
[05:30:17] これだね、真面目か
[05:30:19] やばいな
[05:30:22] 真面目だな俺
[05:30:24] 真面目
[05:30:27] もういいだ
[05:30:30] いいだ
[05:30:34] 水着?
[05:30:37] OK
[05:30:39] なんかよくわからんけど
[05:30:41] 俺 現時化行くよこれ
[05:30:46] うんもう好きになっちゃってくださいはい
[05:30:50] フレードね
[05:31:04] あとリーパーも割と刺さる 刺さるクアする
[05:31:10] リーパンする? 死命じゃなくて
[05:31:14] 死命多分
[05:31:16] あ、でも現時モイラー… あ、良いかもしれないですね。死命で行きましょうとレーズ
[05:31:21] オッケー
[05:31:22] キスは高いわ、すぐ
[05:31:26] おい
[05:31:27] ミス
[05:31:28] よっしゃー
[05:31:30] 絶対取る
[05:31:32] ハド
[05:31:33] これちょっとペイロードを進めて、中で行きます
[05:31:38] みんなは左とか右とかで待機してください
[05:31:41] オッケー
[05:31:43] 早くブリギッて
[05:31:47] ジャンクラいる?これ
[05:31:49] いるいるいる
[05:31:55] あ、押して
[05:31:56] 今どこまい?
[05:31:57] やった
[05:31:59] あ、俺これ左行った
[05:32:01] 左行った
[05:32:05] マジで?
[05:32:06] やばいやばいやばいやば
[05:32:08] うわーつかねぇ
[05:32:10] リーパーがいる
[05:32:12] あ、シュート使ったリーパー
[05:32:22] これ上まとじゃんクラット
[05:32:24] サモサモサ、サモサママ
[05:32:26] さっきゃーこれ!
[05:32:28] リーパーないよこれ
[05:32:30] ビルスを受けます
[05:32:37] 右から行くよ
[05:32:39] 敵は再現させる
[05:32:40] わわわわわわわわ
[05:32:42] つぶさです
[05:32:43] めっちゃ来た
[05:32:45] 打った やめな
[05:32:49] 死にて
[05:32:52] 何をしてくれ
[05:32:52] バリアワー
[05:32:53] まだ何か
[05:32:56] めっちゃ
[05:33:00] すごい行ける
[05:33:02] 新たな知見が選んでる
[05:33:04] 今までだね
[05:33:08] あっ
[05:33:10] 右!
[05:33:12] 大丈夫
[05:33:14] ちょっといろいろアクションが今
[05:33:16] やばいリファンが後ろ
[05:33:18] ごめん
[05:33:26] まあこれどうしようかな
[05:33:28] お前 正面勝てないんじゃん多分
[05:33:31] サイド
[05:33:33] ナイス!来た!
[05:33:35] これやったよ
[05:33:36] 終わらないの?
[05:33:37] よしよしよし
[05:33:39] あわりか
[05:33:40] あわりか
[05:33:41] こっちだね
[05:33:43] あわりか
[05:33:47] お前
[05:33:48] あわりか
[05:33:49] あわりか
[05:33:51] あわりか
[05:33:53] あわりか
[05:33:54] ブーイやってみたかな
[05:33:58] こんなに来るんだった
[05:34:03] 2人まーす
[05:34:06] ウルト使って
[05:34:08] もう行こ行ここれウルト使ったら
[05:34:10] 行きまーす
[05:34:16] ピーパーだろここ
[05:34:18] ピーパーしてるじゃない
[05:34:19] ちょっと来たちょっと来た
[05:34:21] バカバカだよ
[05:34:23] ああ!
[05:34:26] ありがと死んじゃう
[05:34:28] そうだね
[05:34:29] ありがと
[05:34:33] 危ない
[05:34:37] 死ねる
[05:34:39] お前
[05:34:41] だした
[05:34:48] ナイスだ
[05:34:50] 動き出しちゃう
[05:34:53] ここで切るよ
[05:34:55] 後ろ!後ろ!もういないの
[05:34:57] もういないの!もういないの!もういないの!あれだ
[05:34:59] もういないの!こっち?
[05:35:01] あ、そこは入ってた
[05:35:03] あ、無理は俺行けない
[05:35:05] はい
[05:35:07] 見えない
[05:35:09] なるほど
[05:35:11] いいね
[05:35:13] 右サーバー
[05:35:15] いいね!
[05:35:17] ナイス!ナイス!
[05:35:19] ここに来たんだけど
[05:35:21] いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
[05:35:24] かわいいです
[05:35:30] やばー
[05:35:32] いっぱいいっぱいいっぱい!
[05:35:35] ほらほらほら
[05:35:36] やりなかった
[05:35:41] 良い練習になっているのかもしれない
[05:35:45] おるやはここでしろ、倒しましょう
[05:35:47] だね
[05:35:49] そうはね
[05:35:50] やーばー
[05:35:51] バー!バー!バー!バー!
[05:35:56] ちょっと強かったね、相手
[05:35:59] 強かった
[05:36:00] こりゃ強かったね
[05:36:01]
[05:36:08] あのリーパーの感じ
[05:36:11] うまかったですね
[05:36:12] 引きのリーパー
[05:36:14] うーん
[05:36:14] なんだろう
[05:36:15] ちょっと裏取って
[05:36:18] パンペット
[05:36:19] よいよいよいよいよいよい
[05:36:24] あ、フリなんだ
[05:36:27] えー、フリなんだこれ
[05:36:37] なんかカスタムでいい相手いいかなこれ
[05:36:39] うん
[05:36:41]
[05:36:43] カスタムがやっぱり一番効率は
[05:36:46] いやそうだね
[05:36:47] いいですね
[05:36:48] うん
[05:36:49] スマップも固定できるし
[05:36:59] さかちゃんエムレどうよ
[05:37:01] ウルトが強いのだけは実感した
[05:37:05] ハハハハハ
[05:37:07] うっせ 距離が今つかめなくてどこで売ったらいいのかなっていう
[05:37:12] そうすればポジションが シャンバーチャンはたくちゃった
[05:37:17] あれからいうことに たぶん
[05:37:20] こうなんていうか 覚えていった方がいい
[05:37:25] ということにああや 基本
[05:37:34] リーバー 今ディーバーで説明します
[05:37:37] D-1の時、この距離も死にます。
[05:37:41] 俺が敵野戸じゃん。死ぬ、死ぬ、死ぬ。
[05:37:45] 死んで死んで。ここ、ギリ、ギリセーフ。そこセーフ。
[05:37:50] セーフ、セーフ、セーフ、セーフ、セーフ、セーフ。
[05:37:55] 理由は、死ぐとがここまで来れるんですよ。大体。
[05:38:02] これで
[05:38:06] もう死にます
[05:38:10] ああ
[05:38:13] まあいいときは絶対離れなきゃダメだわけね
[05:38:16] そうですね
[05:38:17] ウィンストンだったら
[05:38:19] とりあえず最初はそれでいいと思います
[05:38:22] 欲しい息とかあるんですけど基本それで
[05:38:24] ウィンストンも
[05:38:26] まあ死にますこれ
[05:38:30] これぐらいかな?これぐらいは大丈夫
[05:38:33] シフトあるときはさ、特徴はどうなの?エムレって
[05:38:36] バージックはこんなくんどが
[05:38:38] エムレはシュートあるときやったらいいですね
[05:38:42] その距離はこんな感じで
[05:38:44] で、シュートを回復用に使うんで
[05:38:46] シュートはもう残しといてください
[05:38:48] その自分から
[05:38:51] 使って向こうに行くって言うよりかは
[05:38:54] 敵が来たらシュートをカウンターするみたいな
[05:38:57] みたいな
[05:38:59] マッシュでありますか?
[05:39:00] あるある持ってる持ってる
[05:39:01] これ来て
[05:39:02] 来ましたはい
[05:39:03] この時点で浮いてる
[05:39:04] でシート
[05:39:05] ちょっと早いです
[05:39:13] 行きますよ
[05:39:14] いいよ
[05:39:16]
[05:39:18] それで
[05:39:19] ジャンプしながら後ろ下がる
[05:39:20] ジャンプしながら
[05:39:23] そしたら
[05:39:24] さかる味方のサボとかがね回復しながら db s がバリアを合わせる感じですよ
[05:39:30] いいよさまった
[05:39:32] シュートで後ろからある ちょっとおそいおそい
[05:39:38] ビーストンってジャンプダメージあるんですよこの着地の時に ドンって
[05:39:44] 組みつけるダメージがそれに当たらなかったら大丈夫ですしと使っていきますよ オッケー
[05:39:50]
[05:39:56] 遠くてもいいんだよこの質問ねっそ
[05:39:58] 尺で当てなくてもOK
[05:40:00] うん遠くてもOK
[05:40:01] はい
[05:40:07] いいんだあとは
[05:40:09] フックフック
[05:40:11] ハハンにくるんで
[05:40:12] こっちこのジャンクで打されればいいと思うので
[05:40:13] しゃべります
[05:40:15] これはこれで当たってなかったらワンパンなんすけど
[05:40:18] みんなで、これやつだ
[05:40:19] どれがギリ?どこくらいがギリ?
[05:40:23] でもこれ届かないでしょ?
[05:40:25] あ、届くんだ
[05:40:27] ギリ届かない!
[05:40:29] どこ届かない!
[05:40:31] この辺が届かない?ギリかな?
[05:40:34] ちょっとジャンプしてもらえるけど
[05:40:36] あれ?あ、違うわ!
[05:40:39] これ味方やから当たらんだきゃ!
[05:40:41] 多分届いてる!そこギリ
[05:40:43] あ、それは届かない!
[05:40:45] よいよいよ!
[05:40:47] ここはここそこねそこねそこねそこね
[05:40:55] そこラインが一番いいですこれフックラって引き寄せられたら基本終わりだよって感じで
[05:41:03] 9.5ぐらい
[05:41:08] 成感は望めないんだ
[05:41:13]
[05:41:15] ちなみにドゥームも
[05:41:17] さっき入り寄せていたドゥームも
[05:41:20] こんな感じですね
[05:41:24] とりあえず敵にはパッグ打ちで行くわ
[05:41:27] 飛んできたら
[05:41:33] あさかちゃん結構ね、Mレッドシフトーストジャンプルが上がるから
[05:41:37] 逃げ出そうとは高田逃げるのか
[05:41:40] そう、ジャンプルが上がる
[05:41:42] あマジだ オンファクジョン
[05:41:45] サイズサイズ
[05:41:55] ここ来たこれゴムは凄すれば適当に投げて ok?
[05:41:58] 1個 ホンボーンで
[05:42:00] あ!1個残しておいたらいいと思います
[05:42:04] 1個は何使う?
[05:42:06] まぁなんとなぁ
[05:42:08] だったり向こう連続で本本で投げたら当たんないですよね 何度か言って
[05:42:14] て気を変えたらいいだろうぞ ごずつなげる
[05:42:18] ちょっと丁寧に投げる感じで
[05:42:25] 結構 投げたった投げたたつは敵の手前に投げるか持ってから 左を持つこの手前に投げるか
[05:42:35] こういうところを食べてくださいこれ
[05:42:39] カード?
[05:42:44] あれはね、ハネカイラスト
[05:42:48] 結構いいですね
[05:42:50] 敵見えないこと多いんで
[05:42:56] これ左パーク2回ときた時には何が変わってるんですか?
[05:43:00] まず1個目は
[05:43:02] アルキメットの右クリックのデッカイアスが移動速度を補足する効果が増やす
[05:43:10] マイナーパガル
[05:43:12] で、メジャーは先に言ったシフトの長さがほぼ無限になるみたいです
[05:43:22] 強いね
[05:43:23] メジャーがで開放したいね
[05:43:27] メジャーがで開放したら結構残りやすいですね
[05:43:30] シフトで
[05:43:32]
[05:43:50] スポーツ取ってきまーす
[05:44:32] ています
[05:44:34] すげー真面目にみんなね
[05:44:40] やっぱレンチになる
[05:44:56] ポリア足音ないらしい
[05:44:58] ん?
[05:44:59] ポリア足音ないらしい
[05:45:01] フェッ
[05:45:04] メタジャザルスプラザルでいい
[05:45:06] だから足にしてもらう
[05:45:08] 外覚えですか?
[05:45:10] ちょい遅い
[05:45:11] こんなとじゃがみやな
[05:45:14] スタートしてるんやな
[05:45:16] 知ってない、わかんない
[05:45:17] 聞こえにくいってことなのか
[05:45:19] あーなるほど
[05:45:20] まぁドッズでやる
[05:45:22] 何か
[05:45:24] ドッズでやるな
[05:45:26]
[05:45:33] ハンクはソブ消せるって言ってもめたぞ
[05:45:36] 確かにパンクの相撃してるやばい
[05:45:40] これマーガーのうると向けれんかったっけ もうなおったんか
[05:45:45] なんかストリーでマーガーのうると向けれたらしさーにそれ
[05:45:52] 話しすぎるのよくそれやろうとしたらね そうですよね
[05:45:57] 4を見つけたなと思った
[05:46:01] なんてかけちゃった
[05:46:03] なんとかしてね出れないか
[05:46:07] ペン出た練習するのがいい
[05:46:10] ぶっちゃけ まあ時間あるなら
[05:46:14] ですね
[05:46:16] ああああああ
[05:46:22] 練習したらめっちゃ強すぎる
[05:46:30] え?
[05:46:32] あれ?スキン勝ったぞ
[05:46:35] もうちょっと当たり前じゃん
[05:46:37] 妖刺激よ
[05:46:39] めっちゃコラボスキンや
[05:46:46] 持っていない
[05:46:48] もうだいけやる気満々じゃん
[05:46:50] wwww
[05:46:52] 勝っちゃう
[05:46:54] wwww
[05:46:56] 逃げたくないんだよ
[05:46:58] ベンデッタから
[05:47:00] あれもう他のシーンやんな
[05:47:02] そうだし
[05:47:04] できたらマジで
[05:47:06] マジで
[05:47:08] このキャラ成功
[05:47:10] 言われたら勝ち
[05:47:12] wwww
[05:47:14]
[05:47:20] 出してこねぇよ
[05:47:29] なんか1個だけ一応あの通常テクニック ベンネットあるんですけど
[05:47:35] あの1・2・3で壁切りじゃないですか
[05:47:39] うん
[05:47:40] だから1・2を壁に切り付けて3の時だけ
[05:47:45] ルールみたいな
[05:47:48] おぉーすいよ
[05:47:50] あれー
[05:47:51] なるほどね
[05:47:55] 写真切って
[05:47:56] ちょっとジャンプしたらスレードじゃないですか
[05:47:59] うん
[05:48:00] それを利用して
[05:48:03] 2回振った後、ファンチ入れても、縦切りが出ます
[05:48:19] 8
[05:48:22] こんな感じでちょっとずれる ハイミングが
[05:48:26] ハイミングが出る
[05:48:31] これスタルトを持ち上げ 伸ばせる
[05:49:06] 1
[05:49:11] が基本いいでうれい
[05:49:13] ここも上空行ってたて入り
[05:49:17] たて入りこれもパンチで出すとちょっと余裕が生まれるんでやってみて
[05:49:24] これでパンチの後たて入っ
[05:49:28] えええええええええかなり余裕が
[05:49:32] うっ てる
[05:49:43] マッチしないですね 知らないねー
[05:49:48] うるかから スガニーなかがしたいのが
[05:49:52] なめか
[05:49:54] カスタヌー、ちょっと
[05:49:58] するか
[05:49:59] やりたい
[05:50:01] やりたい
[05:50:02] やりたい
[05:50:04] みんながやるならカスタムでいいと思う
[05:50:06] 俺は全然いくらでも行けます
[05:50:08] 全然行けます
[05:50:09] 全然行けます
[05:50:11] やりましょう
[05:50:14] カスタヌー
[05:50:15] 全然行けます
[05:50:17] うそもくっつぞ
[05:50:19] えーと
[05:50:22] 俺が
[05:50:24] どうすればいいんだ
[05:50:31] とりあえずリーダーもらっていいですか
[05:50:33] 今リーダー誰だった
[05:50:36] ギアさん
[05:50:38] 俺はどうすればいいって
[05:50:40] ちょっとリーダーもらっていいですか
[05:50:42] あー、ごめんなさい
[05:50:44] ごめんなさい
[05:50:46] 1年前を俺ほんまに今思い出した
[05:50:50] こんな感じだったらどう
[05:50:53] 4年前
[05:50:56] 零光2000マップぐらいだったっても一生やつだ俺あの時のレジしたマップだけ強いもになって明らかに
[05:51:04] 勝利高いもん
[05:51:07] あれ?
[05:51:09] 来た
[05:51:11] ちょっと便利ってあるわこれ
[05:51:13] 視聴者の方とかで
[05:51:15] 大丈夫?
[05:51:16] え、もちろんもちろんもちろん
[05:51:17] オジジーズ
[05:51:18] はい
[05:51:19] ありがとうございます
[05:51:22] えっと一応タンクが
[05:51:25] えっとマスターで
[05:51:27] TPSはもう本当に初心者
[05:51:31] でやってる人やったらブロンズ
[05:51:34] ぐらいの方
[05:51:35] あ、いいんじゃない?
[05:51:37] サポートがダイヤーですか?ダイヤー?マスター?
[05:51:43] ダイヤーですね
[05:51:45] ダイヤー?ダイヤー?ダイヤーの人
[05:51:49] ちょっとあの戦績だけあのー
[05:51:52] 公開してくださいでそのちょっと
[05:51:55] 高いな低いなって人は申し訳ないけど
[05:51:58] 蹴ります
[05:52:01] マスター?マスター?
[05:52:04] 強い
[05:52:05] 外そう
[05:52:06] 厳しいね
[05:52:09] 厳しいですよ
[05:52:10] 普段は
[05:52:11] 現実にランクを合わせない
[05:52:13] プラチナサポートの人でいいや
[05:52:16] 僕もいい
[05:52:18] 近しい方が一応練習になるよね
[05:52:22] プラチナ
[05:52:24] DPSだったらシルゴルがいるわ
[05:52:28] シルゴルいるですね
[05:52:30] ゴールドいきたいさん
[05:52:32] この車DPSで
[05:52:35] で上の方2人が
[05:52:38] えっと
[05:52:41] サポート?
[05:52:44] プラチナ
[05:52:45] プラチナ
[05:52:46] あ、で俺の
[05:52:47] あのバトルタイク今右上
[05:52:50] T99シャープ1-1-9-5-1なんで
[05:52:52] あの参加される方送ってくださいフレンド
[05:52:55]
[05:53:00] ダイヤタンクダイヤー
[05:53:05] 赤チーム
[05:53:09] 言うもんじゃなかったかもしれん
[05:53:12] ん 規模感
[05:53:15] 感性に忘れてた
[05:53:17] 忘れしたうそですもうすいません
[05:53:25] じゃあもう
[05:53:31] めっちゃいる?
[05:53:32] 予備軍
[05:53:33] 何予備軍
[05:53:34] カトさんの
[05:53:35] 新声乗ってんの
[05:53:37] 完全に飛んでた
[05:53:39] 今ほんとに
[05:53:42] エグイ
[05:53:43] ありがたいね
[05:53:44] ありがたいっすね
[05:53:45] めっちゃ
[05:53:46] 練習やれてんじゃんごまんないな
[05:53:49] いつでも練習できる
[05:53:55] ちょっと、感染者増やして
[05:54:09] 見てもらっていいですか?この人いいみたいな人いたら
[05:54:16] あと何が足りるんだっけ?
[05:54:19] あとは
[05:54:22] えーと
[05:54:25] サポサポdps
[05:54:30] タンクマスターの人がいれば
[05:54:33] 探しだよ
[05:54:35] 探せー
[05:54:38] 成績が公開されてる
[05:54:40] マスターって何色だっけ
[05:54:43] マスターは
[05:54:45] 緑ね
[05:54:47]
[05:54:49]
[05:54:51]
[05:54:53]
[05:54:55]
[05:54:57]
[05:54:59]
[05:55:01]
[05:55:03] パンパンで
[05:55:05]
[05:55:07] なんかいっぱい来るな
[05:55:09]
[05:55:11]
[05:55:13] アグリンって言う人はシルバーですか?
[05:55:21] マスターツー マスターツー
[05:55:24] ハニーさん ハニーさん ハニーさんタンクしてもらおう
[05:55:32] これ固定にする? ミーソンとライハンス
[05:55:35] そうですね 固定します
[05:55:41] がてぇなぁ いいねー
[05:55:45] これで タンク
[05:55:49] えサポートサッパーごめんなさいサポート ダイヤーの人を探しまってですか
[05:55:55] すいません ok ダイヤーなぁはい
[05:56:01] 開いたリーパー これダイヤーですかリー
[05:56:06] ぱーOTP
[05:56:08] ま本当だ
[05:56:09] 大破大ですよね
[05:56:10] 大破大
[05:56:11] 大遺 Yara
[05:56:15] 大遺 MIA
[05:56:18] プラチナだから
[05:56:24] うん
[05:56:25] こうしてこうして
[05:56:26] ゴール出来さえさん DPSで
[05:56:28] で トグロアネは?
[05:56:37] トグロアネ セズニー見れるやん
[05:56:39] 見れる? トグロアネ
[05:56:41] なんでアフレで 手なると
[05:56:49] 手なると dpsと札幌 1ずつ
[05:56:52] dpsと札幌1ずつ はい
[05:56:54] ok 探す?
[05:56:56] 探していただけたら ゴールド
[05:56:58] トグルアネがサポートでいいです リーパーをTPをサポートで
[05:57:06] パーティクロージやるだねゴールドだね DPSでよさそう
[05:57:11] パーティクロージオッケースオッケース オッケーこれでとりあえず
[05:57:15] オッケースオッケースオッシャ
[05:57:19] やりましょうやろう
[05:57:22] まあいいだよーしありがたいさんかありがとう ありがとうございますすいませんどこんな
[05:57:31] シーンやに8愛編をアシス コントロール入りを素晴らしすること入りをす
[05:57:37] 入りをす アシスリコタワー
[05:57:41] タンクはハルドにストンで固定ではいねのみで多分コントロールやったらウィンストンオンリーです
[05:57:48] うーん これスクリームさあ
[05:57:53] はい アイヘンとハリウッドとキングスローって書いてる
[05:57:57] あそうなんですねじゃあアイヘンとハリウッドキングスロー
[05:58:01] これはアイヘンとハリウッドだけだ
[05:58:04] オッケースはいここをとりあえず 極めれば
[05:58:09] これはたぶんラインハルトな 選択権が得られる
[05:58:12] ここハルトなんだ
[05:58:18] 多分キングスローが前ハルトやったんで
[05:58:20] 一緒のゲームモード
[05:58:22] ハルトじゃないですかね
[05:58:25] で前回トッキーさん俺は優勝してるよね
[05:58:28] 来てます
[05:58:31] 多分負けてないと思う
[05:58:32] だから全勝したよね
[05:58:34] 全勝してる
[05:58:37] これじゃあ本番想定
[05:58:39] ここでメイカー通るようになる
[05:58:42] ここで
[05:58:45] さかじゃなに使うか
[05:58:47] 穴やるか
[05:58:48] ちなみに一回チャブを
[05:58:49] アスに戻すよりも
[05:58:50] オッケー
[05:58:51] じゃあ俺通り込む
[05:58:56] 穴か
[05:58:57]
[05:58:58] ひらりとかでいいね
[05:58:59] ひらりか
[05:59:00] すい
[05:59:02] あ、そっか
[05:59:03] 上か
[05:59:04] うん
[05:59:06] なんか弁当って
[05:59:07] 攻撃で出してみよう
[05:59:08] パルッとで
[05:59:15] と ок
[05:59:23] ゴールの日はめっちゃ段階はパロア
[05:59:25] いいライブなんだな
[05:59:27] あっはははは
[05:59:28] ちょいライブね
[05:59:33] あなたに来てくれろ
[05:59:35] こっちにしよう
[05:59:37] 入れてくれた
[05:59:41] 面白くなりそうじゃな
[05:59:43] ていかない
[05:59:45] そこそこ
[05:59:47] いいパイの奥でね
[05:59:49] これいいんですよ
[05:59:51]
[05:59:53] いやいやしてね
[05:59:55] そのかけがいいな
[05:59:57] ここであと
[05:59:59] もう一ついいの?
[06:00:01] 入って
[06:00:03] 上野
[06:00:05] おおパチポイントある
[06:00:07] ナイスだ
[06:00:09] ナイス
[06:00:12] ナイスキル?
[06:00:13] はいはいはい
[06:00:14] 大丈夫大丈夫大丈夫
[06:00:15] タカさんちょっと気をつけてるね
[06:00:17] タゴさん
[06:00:18] タカさんよタカさん
[06:00:19] タカさんよタカさん
[06:00:21] 入るぞ
[06:00:27] うおぉ!
[06:00:29] 入るぞ
[06:00:32] 入るぞ
[06:00:33] こっち行くか
[06:00:34] できないわ
[06:00:36] 入ってるやつ
[06:00:42] えぇー何だ!
[06:00:43] ほんとこだ
[06:00:44] やばいやばい、ちょっとそれ消えとんだよ
[06:00:45] オッケーオッケー
[06:00:51] はい、やるぞ
[06:00:52] めちゃくちゃ倒す
[06:00:54] めい!
[06:00:55] めい!これ行ける
[06:00:56] 待て!
[06:00:58] 全力でいこう
[06:00:59] あめろめろめろ
[06:01:00] やばいやばい
[06:01:02] あーーごめん!このまま強くない!
[06:01:04] ああー
[06:01:05] もうちょっとやったな
[06:01:06] やったー
[06:01:08] ごめん
[06:01:09] 1 人
[06:01:11] できるできるできる
[06:01:13] すると
[06:01:15] 俺スライドを組みます
[06:01:17] ウルトあるよ
[06:01:19] 上がりないか
[06:01:21] 上がりないか
[06:01:23] OK
[06:01:25] 前で守りましょう
[06:01:27] 早めに使いたいな
[06:01:29] すげー
[06:01:31] 爆爆爆
[06:01:33] もう一回倒れてるんだよ
[06:01:35]
[06:01:37]
[06:01:39] はい ついついになんか学校で貼しますんだ
[06:01:42] 入ったんだよ
[06:01:48] 今もはにこれはやばい誰にもはなお付けえたて
[06:01:52] さくばくねえなぞって戦車招致のようなことをやいてやめちゃうがくちょうばく
[06:01:57] ちょうばく4はあってよ
[06:02:00] ぉっはーしっ
[06:02:05] ていってくれる
[06:02:10] ポッティー1をチェーン っていこう
[06:02:14] カルトを一緒に行こう カルトを出してもらおう
[06:02:16] ライハルトを射出すかって
[06:02:20] カペロゴ止めるよ カペロゴしていこう
[06:02:22] オッケー
[06:02:23] スネギに行ってくれよ カペロゴ行ってくれよ
[06:02:26] プレゼントやってるよ カペロゴ行ってくれよ
[06:02:30] アイテム オッケー オッケー
[06:02:34] 目にないよ、目にないよ。目的ないよ、目。
[06:02:36] トップさんちょっと開けそうでいいの?
[06:02:38] どうぞー。
[06:02:40] オッケー。
[06:02:42] いいね、いいね、いいね。
[06:02:44] ナイス、ナイス、ナイス。
[06:02:47] 相手、目に使った。
[06:02:50] こっちもハルトにもいけないか。
[06:02:52] おきつね。
[06:02:53] これ、いける人も魚行ってほしいっすね。
[06:02:55] ごめん。
[06:02:56] 今のうちに行きたいな。
[06:02:57] 加藤さんと、坂本さんと、みんな、みんな。
[06:03:02] ちょっとこう行けな。
[06:03:04] まってから来てるから来てる
[06:03:06] はいはい
[06:03:07] 1人やっぱ
[06:03:08] そこに行ってくるそこに行ってくる
[06:03:09] いいバッグね
[06:03:11] はいはいいいバッグ行った
[06:03:14] 上行くよ上行くよ
[06:03:16] なんで!
[06:03:17] ペリモンで1人
[06:03:18] ペリモンで1人
[06:03:20] あこれジャンクラー
[06:03:21] ジャンクラー
[06:03:22] はいさあ
[06:03:23] ハルト上来てるよ
[06:03:25] 行きます
[06:03:26] やっばっこい!
[06:03:28] 大丈夫大丈夫
[06:03:29] オッケーオッケー
[06:03:30] うるさいうるさい
[06:03:31] はい
[06:03:32] ています
[06:03:39] 感じていますこれがないこれならないこれ
[06:03:42] 上に行っているこれを言うと1番の1番の3目
[06:03:46] さまをさまね
[06:03:48] ています
[06:03:50] よっ
[06:03:51] おまえ
[06:03:53] ドラマガシュー
[06:03:59] たくさん
[06:04:03] 仲是不是 ああああああああああああ
[06:04:05] タイム
[06:04:07] の子だ
[06:04:09] だった
[06:04:11] すべて
[06:04:14] はっはっはっはっはっはっはっは 他が付いている
[06:04:21] 4
[06:04:23] いやーウルト切れ替わったな今
[06:04:29] え、右リーパー
[06:04:35] 触れてるそれ?
[06:04:36] 触れてる
[06:04:38] イヤァー!
[06:04:41] ああ、ごめん、間に合わなかった
[06:04:43] イヤァー!
[06:04:47] サーメン、サーメン
[06:04:49] いやークソタミナラって
[06:04:51] うまねー フルターが来たけど
[06:04:54] もういい位置
[06:05:00] シャカー決まったらー
[06:05:02] フルトもらおう
[06:05:07] 行ったー!
[06:05:13] ナイスー
[06:05:14] ロー アップ
[06:05:16] ちゃんとロー オッケー
[06:05:18] ナイスー
[06:05:20] ちっこここでいっきり行こう
[06:05:23] ナーイス
[06:05:25] ルーヤンここ
[06:05:27] 行ってます行ってますそれ
[06:05:29] オッケー行くよ
[06:05:37] これ後ろでやってますそれ
[06:05:39] はい
[06:05:40] サゴさん
[06:05:42] オッケー
[06:05:43] こっちのこっちの
[06:05:45] よしよしよしよし
[06:05:46] サンクサンクサンクサンクサンクサンクサンクサンク
[06:05:47] うわあぶね
[06:05:50]
[06:05:54] 車のラディー
[06:05:56] オッケー
[06:05:58] フルトラスト
[06:06:00] アイアリー
[06:06:02] サラダッタ
[06:06:04] 止まってる
[06:06:06] 寄せない
[06:06:08] 見せてる
[06:06:12] 横から俺
[06:06:14] あめ
[06:06:16] サラダ
[06:06:18] 危ない
[06:06:19] 危ない
[06:06:20] 危ない
[06:06:21] 回復した
[06:06:22] ウルトンある
[06:06:23] ウルトンある
[06:06:24] やった
[06:06:26] 一回戦だよ
[06:06:30] やれーぶしたー
[06:06:31] イープ倒した
[06:06:32] イープ倒した
[06:06:33] いいいいいい
[06:06:34] 3対3
[06:06:35] やろやろやろやろ
[06:06:37] ナイス
[06:06:38] いいよ
[06:06:40] 相手やろいいな
[06:06:41] 相手下がってった
[06:06:43] 守る守る絶対
[06:06:45] それ絶対3人ね今
[06:06:47] あのアイディ 絶対シャターある
[06:06:49] あとからなんかと
[06:06:52] 距離とっていって
[06:06:53] ねえ
[06:06:56] んの長さんバッグさんもバッグバッグバッグバッグバッグバッグバッグバッグ
[06:07:00] ヴァッッッッッ・・・
[06:07:03] さぁぁぁぁぁ儿
[06:07:04] まするな
[06:07:06] これ
[06:07:07] タッタグルトジャガー
[06:07:12] いやずっだ
[06:07:15] ふわあ
[06:07:17] うおー シャタイン使った?使った
[06:07:21] キャプタン使った ジャンクラミン ジャンクラミン 右右右
[06:07:25] うわー マジか
[06:07:28] これが水の力だ
[06:07:33] あー 痛い 腹腹腹腹腹腹の
[06:07:41] カコン カコン カコン カッコン カッコン カッコン
[06:07:45] just
[06:07:48] 渋谷パリパリパリパッパーをポッカーですよ
[06:08:01] やめててててっ
[06:08:04] うーん
[06:08:09] にばられたねー
[06:08:13] ああああああ
[06:08:20] でもしっかり止めたりさよね 止めたっすねー
[06:08:28] かすっ えっと坂おっさんの変形のタイミングをちょっと教えて欲しいですけど
[06:08:36] あった言うで攻撃の気爆剤というかもうメイン火力なんでバジッガスパス4が
[06:08:44] 一番軽くてから全部言いますうんであと俺を俺の後ろ視界に入れといて欲しい俺は何か自分が自分の前に敵だけやったら
[06:08:56] もそれも以上やるとも死ぬねわーった そうなんだよあってすぎているからそうする
[06:09:03] オッケースオッケース全然最初なんで大丈夫です
[06:09:10] ていうん40%ライフ9周高校が増えされる
[06:09:15] それ 私の目にそれめっちゃ強い
[06:09:19] 綺麗だし
[06:09:23] なんか右左撮ったらいいのかな
[06:09:37] よっしゃ行くぞ!
[06:09:38] うぇー!
[06:09:43] この空へ行けー!
[06:09:44] 行けます!
[06:09:45] よいよいよいよ!
[06:09:46] はい!死ぬわ!
[06:09:48] よいよいよいよ!
[06:09:50] 行けよい!
[06:10:21] あーありがとう!
[06:10:22] うわー!
[06:10:26] 飛ぶわーねー!
[06:10:30] リスシャン!
[06:10:36] ダメ!
[06:10:37] 分かんねー!
[06:10:37] もうそういう方言うのやな
[06:10:38] 意味を遅いで見たった
[06:10:44] タイプ出発します!
[06:10:45] はい!はい!
[06:10:46] よしよしよし!
[06:10:46] なーりがてー!
[06:10:47] あはははは mock
[06:11:03] あ 上きます
[06:11:06] 作業拾測
[06:11:08] 作業で言う
[06:11:10] はding
[06:11:13] 無理してたけど
[06:11:17] ドクサ待ちた
[06:11:18] オッケー
[06:11:19] オッケー
[06:11:20] ルールストあります
[06:11:25] そこからヒールあるぞ
[06:11:26] ドクサ行けますね
[06:11:27] 平均平均平均
[06:11:28] オッケー平均
[06:11:29] カルトってカルト
[06:11:32] ドクサお願い
[06:11:33] 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
[06:11:34] 死ぬ死ぬ死ぬ
[06:11:35] 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
[06:11:37] 死ぬ死ぬ死ぬ
[06:11:38] 死ぬ死ぬ死ぬ
[06:11:39] 死ぬ死ぬ
[06:11:40] いーそー!
[06:11:42] いいぞいいぞいいぞ
[06:11:44] あ、ごめん!
[06:11:46] 2体3、2体3
[06:11:48] うおー!
[06:11:50] 俺は死んでいます
[06:11:52] ぎゃー!
[06:11:56] えーと、ナリスだった
[06:11:58] ささー、勝ったし
[06:12:00] もろせよ
[06:12:02] ナリスも勝った
[06:12:04] おれ、ここから
[06:12:06] 左を使ってまさそう
[06:12:08] ああ、ごめん、上に
[06:12:10] あ、上やんだ
[06:12:11] あれか
[06:12:12] うええっ!
[06:12:13] やったー
[06:12:16] さあ、ごめん、やる!
[06:12:18] あの、上に
[06:12:19] キャスがいてる、うざいんだから
[06:12:21] 橋の上?
[06:12:22] 橋の上です、おっけ
[06:12:23] あれ、食えそうって
[06:12:30] 沢山、後ろついてます、いつでも
[06:12:32] はい
[06:12:34] いけー、いつでも
[06:12:35] おっけ、いきます!
[06:12:37] ういっ
[06:12:38] 橋上 organized
[06:12:42] 超遠くあら光連旅如果
[06:12:52] 自在予定
[06:12:53] 軒校ーム
[06:12:54] 次は
[06:12:57] ie
[06:13:00] 一年
[06:13:02] 警告
[06:13:06] 比率
[06:13:08] 撃ったあるよ撃ったあるよ撃った
[06:13:10] ハルト罠だ
[06:13:11] の Advice 焼かして).
[06:13:16] おおおおら
[06:13:17] ハルト罠 ハルト罠
[06:13:22] あー飽きあって飽きあってよ
[06:13:23] よしよしよし
[06:13:30] LB 床に落ちた
[06:13:33] キャスです。
[06:13:36] これ!ポイント!ポイント!ポイント!ポイント!
[06:13:38] ポイント!ポイント!ポイント!
[06:13:39] ナイス!ナイス!ナイス!
[06:13:42] ナイス!
[06:13:43] よーっしゃ!
[06:13:44] ナイス!
[06:13:45] 上になる!
[06:13:49] 何だ?驚かない。
[06:13:51] これー、高台!
[06:13:53] いやー、もうどうすんの?これハルド?
[06:13:55] 何?どうしたんやろ!
[06:13:56] ちょっと待って!
[06:13:57] 迷うな!
[06:13:59] シュッ!
[06:14:00] ハルド!
[06:14:01] 行け!行け!行け!行け!
[06:14:03] あ、変形!行け!行け!行け!
[06:14:04] 行け!行け!行け!
[06:14:05] てーどっ
[06:14:07] ここでおっけーおっけー見えてるビール
[06:14:10] いやーこれちょっと固いかたいかです
[06:14:14] しーっ
[06:14:16] おっけー
[06:14:19] ああー
[06:14:21] ウイスになったもんこれ
[06:14:22] どうぞ行きましょう
[06:14:24] いやミス行けないんすよ
[06:14:25]
[06:14:29] なーなー
[06:14:30] カットアイスさんと
[06:14:31] ショコ
[06:14:31]
[06:14:32]
[06:14:32] オッケー
[06:14:33] カットアイス行けよ
[06:14:34] キリコでもいいし
[06:14:36] 絶対に行って欲しいですね
[06:14:38] その間にエロできる
[06:14:40] 燃料行きます
[06:14:42] 燃料行きます
[06:14:44] ハレットうつい
[06:14:46] キャスキャスキャスキャス
[06:14:48] キャストロキャストロ
[06:14:50] オッケー
[06:14:54] なんか出た
[06:14:56] うわーそっか!
[06:14:58] ナイス!ナイス!ナイス!
[06:15:00] うおぉーナイス!
[06:15:02] ウォーラインマーマーマーマーマー
[06:15:06] バックバックバックバック
[06:15:14] なんか上でずっとタルト感観してるやついて
[06:15:17] ダイツマジ本当にイウシが大ね
[06:15:19] 壊せねーあれ
[06:15:27] 上のタルト
[06:15:32] これがカーティー!
[06:15:34] キュウタイ!
[06:15:36] おおー!
[06:15:38] できまーす!
[06:15:40] シリーズのドライスはそこだ!
[06:15:42] 後ろに垂れてるから!
[06:15:44] あ、だいかん!
[06:15:50] やべぇ!あいつら!
[06:15:52] めっちゃゆっくりしてる!
[06:15:54] おおー!
[06:15:56] 倒した!倒した!
[06:15:58] できまーす!
[06:16:00] さあ上飲む俺がえっとない俺がそうのでもいっ封じてくれ
[06:16:06] ます
[06:16:09] 俺離れとくんね
[06:16:54] ていっ 頂戴であげてねー
[06:16:59] すごくていいですねー
[06:17:02] バスティオンってあのー 立て終われないですか
[06:17:07] 固いもしかして全然終われなかった あれなんかがトリングでしてるやつって
[06:17:13] そうカートリング前段打ったけど 立てが全然終われなかったなんでやろう
[06:17:20] たてにヘッドショットがある ないないだったら立て打ってれば割れるよね
[06:17:30] ハルタマンで1,200か 打ち切ったら確実に割れると思うけど
[06:17:37] なん でも頭からお尻まで全部立て打ってないかもしれない途中で諦めているのかも
[06:17:44] 前段 前段打つねじゃあ
[06:17:48] 縦割 縦割するわ
[06:17:52] 縦割したら多分2秒 2、3秒ぐらいだもあるんすよ
[06:18:01] あとグレーは要らないです 要らない OK OK
[06:18:05] ているんだと思う 5割ぐらい打った時にあこれも割れないなみたいなただ打ち切れば割れるっていうのが
[06:18:17] 各所が突くプレタンで打ち切るは多分打ち切れ馬っていうか 2秒ぐらいで割れそうになる気がする1
[06:18:26] 2位でああーみたいな感じた分そっすらあれだね出し上手いな相手のハルドが 見えたけど体を受けて回復して立て出していってたもん
[06:18:36] そうそうそう しっかり悪は
[06:18:49] よし
[06:18:51] とりあえず 踏み取った方がいいか
[06:18:54] 多分 足せよここがいいっすね
[06:18:58] で タレットどうしようかな
[06:19:01] タレットね ちょっと注意できる範囲ね
[06:19:05] で ショップをこっちに行ってほしい
[06:19:08] OK OK いいよ
[06:19:12] 何だろうか 課題行くか
[06:19:14] 課題は行きすぎた
[06:19:16] 後ろけい頃だ
[06:19:18] んだけど
[06:19:20] てか
[06:19:22]
[06:19:24] てか
[06:19:26] あああああああ
[06:19:28] あああああああ
[06:19:30] 全然パシンクぶん
[06:19:32] マーチン子パチン子
[06:19:34] これやってる俺
[06:19:36] 何なんの選挙の方でだな
[06:19:38] 絶対入ってるわから
[06:19:40] これ入ってるね
[06:19:42] 入ってる
[06:19:44] ここで全然うんていいよ
[06:19:46] アンテン、こういうとこ?
[06:19:48] まじこしかしたよ
[06:19:50] まじこしかしたよ
[06:19:52] まじこしかしたよ
[06:19:54] まじこしかしたよ
[06:19:58] カイジン、騒げていいよね
[06:20:00] はい
[06:20:02] 移動はしてる
[06:20:04] アンボタンもいってる
[06:20:06] 誰だよ、俺、宝てる
[06:20:08] ミド出てるわね
[06:20:10] ミド修理、ほんとに
[06:20:12] うっかい
[06:20:14] 前にどうやんまい
[06:20:16] えぇぇぇぇっましかよ
[06:20:18] 気持ちの引きを
[06:20:20] ありがとう
[06:20:21] チャオスさんこっちでいいっすよ
[06:20:22] あ、俺のところに
[06:20:24] 君は
[06:20:25] 変更しましょう
[06:20:26] きました
[06:20:27] ポジションをありがとうございます
[06:20:28] いつでもいける
[06:20:30] お前防衛なんで
[06:20:31] ここを逃だしないから
[06:20:32] まとればいいか
[06:20:34] にぃ
[06:20:35] 俺でもいいじゃん
[06:20:36] 名盛りだね
[06:20:41] 左手でしょ
[06:20:42] これ飛ばすよたぶん
[06:20:44] おいしょー
[06:20:46] 誰か死なないで
[06:20:47] おっと分かった
[06:20:49] はい
[06:20:52] やばい
[06:20:54] やばい
[06:20:56] やばい
[06:20:58] やばい
[06:21:00] これはやばい
[06:21:02] これはやばい
[06:21:04] いやごめん
[06:21:05] うわー
[06:21:06] うわーこれミシュのポンターだったのか
[06:21:08] ミシュのポンターだった
[06:21:10] うーん
[06:21:12] そう
[06:21:14] 投げられたなぁ
[06:21:16] 1回目でいきます
[06:21:18] うーんやん
[06:21:20] と穴使ってた
[06:21:22] 何ハルト殺体ってない?
[06:21:24] うーん
[06:21:26] ハルトここにいるよ
[06:21:28] あそっか
[06:21:30] ハルト1回待ち
[06:21:32] あやばい
[06:21:34] 一応ステップしてるけど
[06:21:36] うーん
[06:21:38] アルトは3-4をはると!
[06:21:40] めっちゃなハルト!
[06:21:42] はい!
[06:21:46] やった!
[06:21:48] 多分!
[06:21:50] ここをやると
[06:21:52] ハルト
[06:21:54] ペイラストで
[06:21:56] ハルトが行くの?
[06:21:58] いっくわ!ペイル!
[06:22:00] 上から
[06:22:02] ヤバいか!
[06:22:04] 上やろ!
[06:22:08] うっすー
[06:22:10] うっすね
[06:22:17] あんま見てた
[06:22:19] うんいいかまいに
[06:22:24] 奥なんだね
[06:22:26] ナイス
[06:22:34] 危ね
[06:22:36] うん
[06:22:38] それも
[06:22:45] いいね
[06:22:49] 上行くわ
[06:22:51] これも上行きたいな今の
[06:22:54] そう俺ペイロードの止めます
[06:22:59] オッケー
[06:23:00] それからと上行きます
[06:23:04] パレット上来てるよ。
[06:23:05] うん。
[06:23:06] オッケー。
[06:23:07] あ、パラリン。
[06:23:08] パラリン。
[06:23:09] パラリン。
[06:23:10] パラリン。
[06:23:11] パラリン。
[06:23:12] パラリン。
[06:23:13] パラリン。
[06:23:14] パラリン。
[06:23:15] オッケー。
[06:23:16] おめぇ。
[06:23:19] 参加機やられたわ。
[06:23:20] ハハハハハッ。
[06:23:21] 絶対こいつもコードミッスだわ俺。
[06:23:23] パラリン。
[06:23:24] やばちか、これ。
[06:23:25] エイフンドガイス。
[06:23:27] うわぁ。
[06:23:29] うっしゃ、逃げたくない。
[06:23:31] ありがとう!
[06:23:34] そういうのって、7あるよ7あるよ
[06:23:37] OK
[06:23:38] 俺できないんですか?
[06:23:39] さてあるっけ?
[06:23:40] あるな、7は落としてた
[06:23:42] 落として!
[06:23:43] OK
[06:23:45] おねえ!
[06:23:46] やったぁ!
[06:23:55] あぁぁぁぁ!
[06:23:56] やはぁ!
[06:23:58] やるねーあのハルト
[06:23:59] やるねー!
[06:24:00] やるこれも
[06:24:01] このハルトマスターだねんね
[06:24:06] ちょっと待ってみるなさまんのか
[06:24:09] 結構速いな
[06:24:11] ナイス
[06:24:16] バスティーも変形バスティー行きます
[06:24:19] 行け
[06:24:21] やばいサバイトが取れ
[06:24:25] うわーこれ
[06:24:27] あげごめん
[06:24:31] ダメだー
[06:24:33] 行くよ行くよ
[06:24:37] 危ねー
[06:24:42] スカルトを出てくっすよくっすよ
[06:24:44] はい
[06:24:45] 無理です無理です無理です
[06:24:47] ハンターハンターハンター
[06:24:49] ハンターハンター
[06:24:51] パラがやばいパラがやばい
[06:24:53] パラのビッキーねパラのパラ
[06:24:55] パネする
[06:24:56] ています
[06:24:59] うおー
[06:25:01] はいそもそもファラーとかあるとありそう
[06:25:03] まっているんだもんね
[06:25:05] ハルトマラないと思うけど
[06:25:07] はい来れ
[06:25:09] さあさあさあさあさあ
[06:25:10] さあさあさあさあ
[06:25:11] さあさあさあさあ
[06:25:12] はいはいはいはい
[06:25:14] ハーキュマー見えるよね
[06:25:15] OK
[06:25:16] ちょっとうるさいね
[06:25:18] はい
[06:25:19] OK
[06:25:21] 当たったと
[06:25:22] やの上がるの
[06:25:23] アルトロー待ってるのだろ
[06:25:29] アルトローじゃなくなって
[06:25:30] 相手変形
[06:25:31] 戦い
[06:25:35] 何があった何があった
[06:25:36] 早く
[06:25:39] クリア撃ってくるよ
[06:25:40] クリアー2回撃ってくるよ
[06:25:44] お前
[06:25:45] アルトロー撃ってくる
[06:25:46] お前だろ
[06:25:47] お前かぁぁぁ
[06:25:49] お前
[06:25:50] アルトローアルトロー
[06:25:52] うぇ…やるな…
[06:26:01] うぇいヤーしたちょっと
[06:26:05] おおおぉ…
[06:26:07] 相手バッランのウルト無いの
[06:26:09] やるねぇ
[06:26:10] プラッチャーでー
[06:26:12] スカマちまうの
[06:26:13] わかっててプラッチャーで
[06:26:16] いやこのハリとぷって
[06:26:17] 問題が攻めよ 穴の時にバスティアになるとってどうやって
[06:26:26] なんかリンクがいいしかも いいしかもいいやな多分
[06:26:37] 結構死ぬと思う穴狙ってくると思う 相手のバスティアの不意だ
[06:26:41] きついかも
[06:26:43] 花ちゃんはいいかな
[06:26:45] 誰もあなたがいいよ
[06:26:47] なんかうーやん強い気がしてきた
[06:26:49] うーやんウルト
[06:26:53] うーやんウルト
[06:26:57] 俺もちょっとスモーデカデビューに
[06:26:59] メイデ、なんか無難したりやりたいわ
[06:27:01] よいしょ
[06:27:03] 縦割りも
[06:27:07] あいつ結構前来るから挟まれそう
[06:27:11] 持っています
[06:27:13]
[06:27:15]
[06:27:17]
[06:27:19]
[06:27:21]
[06:27:23]
[06:27:25]
[06:27:27]
[06:27:29]
[06:27:31]
[06:27:33]
[06:27:35]
[06:27:37]
[06:27:39] はい
[06:27:41] はい、スタートしまーす
[06:27:43] せーの!
[06:27:47] あ、ごめん!
[06:27:51] バーバーバーバーバーバー
[06:27:53] わー!
[06:27:55] 辛いね
[06:27:57] よしよしよし
[06:28:01] 行ける行ける
[06:28:09] もう1回行ってます
[06:28:11] ハルト左
[06:28:13] マスチュア変形
[06:28:15] 6個変形
[06:28:17] マスチュアマスチュア
[06:28:19] ハルト左
[06:28:21] メインが右
[06:28:23] メインのメインの
[06:28:25] アナも
[06:28:29] アナの
[06:28:33] メインのメイン
[06:28:35] ああああああ
[06:28:38] 名をンアンペース
[06:28:40] 俺はこのツイッチ艇ビルスアーアーアプリプリオッケー良いクイクイ
[06:28:44] いいよねイッチだから
[06:28:46] ミライセンゴーケー
[06:28:49] いっポッパーおきこパー希や敗北で歯転へ行きながら
[06:28:54] あああああああああっはがだ
[06:28:57] 山谷本貨
[06:29:01] これちょっとゆっくり目で行きましょう
[06:29:07] 多分パルトシャタル
[06:29:12] キーコーちゃんとスタイド
[06:29:16] 行けます
[06:29:21] 行けます了解です
[06:29:23] 必要
[06:29:26] たてないです!それたてないです!
[06:29:28] OK!OK!OK!
[06:29:29] 一回たして!
[06:29:30] うるたれよ!うるたれよ!
[06:29:32] 左に!
[06:29:37] ということできました!
[06:29:38] いくよ!せーの!
[06:29:43] パルト!パルトの!
[06:29:44] パルトの!たてを!
[06:29:45] やばい!ひらがない!
[06:29:46] ほっ!ほっ!ほっ!
[06:29:47] バッチ!ほっ!ほっ!
[06:29:48] バッチない!ほっ!
[06:29:49] バッチ!
[06:29:51] 大丈夫だ!
[06:29:52] いや、バッチない!
[06:29:53] あ!パルトのここ!
[06:29:55] 私の負け破るあなたの腰を持っていく
[06:29:59] 私が今ここにあるような…
[06:30:04] 何したのか?
[06:30:07] 俺らはこの様になっている
[06:30:12] ボバン、手を伸ばしてください
[06:30:15] 私が怖くなってきた
[06:30:19] 何を担当するかを確認した
[06:30:23] でーっ
[06:30:25] した
[06:30:26] でーがどんだけブロック
[06:30:29] いっきりかわかんないけど
[06:30:30] グレーンいるじゃない?これ
[06:30:31] 開いてる
[06:30:32] 出る出る
[06:30:34] よしよしよしよし
[06:30:35] 変形変形
[06:30:36] 待てる待てる待てる
[06:30:37] 行けた行けた
[06:30:40] おらー
[06:30:41] あったあったあった
[06:30:42] あったあった
[06:30:45] やばいこれ俺
[06:30:47] やったあった
[06:30:48] あーーごめん
[06:30:49] 押しすぎる
[06:30:51] マスキーはめっちゃロイドだ
[06:30:53] めっちゃめっちゃマスキーだ
[06:30:57] ああ、これ死んだ方がいいね
[06:30:59] OKOKOK
[06:31:03] 何持ってるかなあいて
[06:31:05] メインは取れつかったね
[06:31:07] キリコ、キリコウィアンあるかも
[06:31:09] OK
[06:31:13] 一方で行こうかな
[06:31:15] OK
[06:31:17] OK
[06:31:21] バステル! 上にバス!
[06:31:25] オッケー! バスタ兵器いける!
[06:31:28] ダメだ! ダメだ! ダメだ! ダメだ! ダメだ!
[06:31:30] 食べてやられた!
[06:31:34] 痛い! ちょっとバステロか
[06:31:36] てぇーまじー!
[06:31:38] あーやばい! 一旦逃げちゃう!
[06:31:40] てぇーまじー! ダメだ!
[06:31:43] あーやった!
[06:31:47] オレアセットかよ!
[06:31:51] 多分ちょっと当たるところがおまけです。
[06:31:54] 次はバストルルだ!
[06:31:57] バストルルだ!
[06:32:00] バストルルはもうちょっとやると思います。
[06:32:03] うると回いうのは無いです。
[06:32:05] 誰よりもウルトが生えてしまうってことです。
[06:32:07] 2分ある2分ある2分ある
[06:32:09] 全然0を乗る。
[06:32:15] なにハルトARMがあった。
[06:32:17] 四十歳で上手くるときをしといてちゃうと思います。
[06:32:20] あ、パイドパイド!パイド!
[06:32:22] あの、ライハルトと
[06:32:24] はい、なっけ?
[06:32:26] あ、いけないわー!
[06:32:28] これ、まあ、なんか、
[06:32:30] ワンチャン狙って、死にましょう
[06:32:32] あー
[06:32:36] 俺と使った相手、ライハルト
[06:32:38] 戻るわ、キリコ
[06:32:40] キリコとライハルトあるかも
[06:32:42] はい
[06:32:46] キリハルトだ
[06:32:48] これもオルターで、こっちウルト盛りたくさんだね
[06:32:52] これ下
[06:32:56] どうしようかな
[06:32:58] マジ?
[06:33:00] やべ、上から来てるな、すごいなこれ
[06:33:04] これも下
[06:33:06] うおぉ
[06:33:08] すげぇ
[06:33:10] マジかこれを
[06:33:12] スタート!やられるよな
[06:33:14] なる
[06:33:16] ハルト使いました。俺も使いました。
[06:33:19] じゃあメイノルトあるかな、すげぇ。
[06:33:22] たまってそうね。
[06:33:24] 手を出して。
[06:33:26] 待っては丸か。
[06:33:29] あ、やばい、みんなたれる。
[06:33:31] あ、そうだ!
[06:33:33] うらーべー!
[06:33:42] ヘイローと無数すぎやろー。
[06:33:44] おぉー、難しいねー
[06:33:46] やばい、死ぬた
[06:33:50] 10秒
[06:34:02] ナイス!
[06:34:04] やばい
[06:34:05] 倒した
[06:34:06] おざあげと
[06:34:11] あぁ、なんだろこれ!
[06:34:12] マジかー!
[06:34:14] あ eyelids
[06:34:23] まツン挑戦
[06:34:28] やる
[06:34:34] ああああああ
[06:34:40] すい
[06:34:42] やるねー
[06:34:47] せめむずいなぁ
[06:34:51] でもほんまゴリラだよね
[06:34:57] いやーこれもせめもどれよんだしていいんだなぁ
[06:35:02] リーパーどすかー あリーパーつくやってみようか
[06:35:06] みんな大丈夫そうもう一回やりたいのこれ いいよ
[06:35:10] 試した方いいですねね試した方いいねこれうん攻撃からやりたいな 攻撃からやる
[06:35:16] 確かに対応これいいよ強いなぁ ハルトってがズレて無価つくまじ負けるといらっしゃる
[06:35:24] わかる頭に来ちゃうんだよねほんまに防御やしとなれますね
[06:35:31] もうちょっと早めにサイクいけるような人がいいですよ
[06:35:35] あの上の方 もうなんか
[06:35:39] 右からより左からの方がいいかもしれん
[06:35:43] 大臣は
[06:35:45] 敵がいない方
[06:35:49] ウイアンアウトツイガー
[06:35:51] え、わかんないなぁ
[06:35:55] どっちも変わらん気がする
[06:35:57] こっちでも行きやすい
[06:36:00] で、切り込む
[06:36:04] イラリー
[06:36:07] リアリーのほうがいい気がするなぁ 攻め
[06:36:14]
[06:36:16] もう 第1話
[06:36:20] 第1も第2も第3も本体がちょっと離れて 横から敵を打って欲しい
[06:36:29] その場合タレットはさ自分のために使っていいのかな いいよ
[06:36:34] おけい
[06:36:37] キアスは死んじゃないっすよね、この構成なら相手の
[06:36:42] 死んじゃないっす
[06:36:44] 疑ったから大丈夫
[06:36:45] もう、思っきりカレク出す感じで
[06:36:47] ヒールMもゼロゼロでいいやん
[06:36:50] やばしたもんさが
[06:36:52] ヒールの0
[06:36:53] おいよ
[06:36:55] ちょっとダニエスか
[06:36:56] よいける、いけるっす
[06:36:58] 入って
[06:37:00] 行きますよ出まーす
[06:37:01] せーの
[06:37:04] ねえねえ
[06:37:06] ダムダムダム
[06:37:07] アレーイ
[06:37:12] 仮面終わった
[06:37:13] アレーイ
[06:37:14] インケアーでこれ
[06:37:16] インケアーだよ
[06:37:17] 何だいっぱいがない
[06:37:18] インケアーだよ
[06:37:19] オッケー
[06:37:20] 1秒
[06:37:21] アレーイ
[06:37:22] オッケー
[06:37:24] そこライファルト
[06:37:25] ライファルト
[06:37:26] アスリピシャ
[06:37:30] くそ
[06:37:31] やったーって
[06:37:32] てっ
[06:37:35] うやんどう
[06:37:38] 開いたらいいハーフォネーズいるみんなさみせるぞ
[06:37:41] 俺死んでる
[06:37:43] ほとんどほとんどほとんどほとんど
[06:37:45] あお前いいか
[06:37:47] ハルドっていい?
[06:37:49] いやハルドダンッていい?
[06:37:51] 穴あなたさ
[06:37:53] OK
[06:37:55] はいよ全然
[06:37:58] 一回一回つまろ
[06:38:00] ていありがとうかバリアドでー えーとも打ったらたいると
[06:38:06] んでくださったん ok 奥がありゃとありがとう
[06:38:10] ほんじゃなおりくだよー オーケーオーケー
[06:38:14] それを一人あーくそやり方 これはると
[06:38:22] ああああああ
[06:38:25] ああああああ
[06:38:28] ああああああ
[06:38:30] これ行っている
[06:38:31] 3人で3人で
[06:38:32] 3人で
[06:38:33] ナイス
[06:38:34] ちょっとショックをゆっくりね
[06:38:35] 本体は
[06:38:36] うわああああああ
[06:38:37] やしちゃった
[06:38:38] はい
[06:38:39] 見らがった
[06:38:40] えーとじゃぁ
[06:38:41] ああ
[06:38:45] これまだ
[06:38:46] まだ行ってる
[06:38:47] 行けるかな
[06:38:48] 普やん
[06:38:49] とバルトパナ
[06:38:50] もう一回行くよトッキさん
[06:38:52] いい
[06:38:53] 急いで行くね
[06:38:54] 後ろ
[06:38:55] 右に
[06:38:56] 右に取るでいい
[06:38:57] あ、お前
[06:38:58] ハルトした
[06:39:00] 今全員取った
[06:39:01] ゴーシャゴーシャだね
[06:39:02] サンプルゴーシャ
[06:39:03] みんなサンプルで行くよ
[06:39:04] ハルトいる誰かね
[06:39:05] ハルトいる誰か
[06:39:06] ヒルペ
[06:39:07] いかしてる
[06:39:08] お前なんで
[06:39:09] ありがとう
[06:39:10] やべぇこれ
[06:39:13] この
[06:39:14] 全員好きではないか
[06:39:16] 違う
[06:39:17] お前、ちょっと待ってください
[06:39:19] やったー!
[06:39:21] なんても終わりじゃねぇ!
[06:39:23] 頑張れ!
[06:39:25] よし、ねー
[06:39:27] 下手さ、何しかない!
[06:39:29] 来るやん、とー
[06:39:31] 来たー
[06:39:33] 次、あれだね
[06:39:35] 目のうちくる次
[06:39:37] バカバカで行きかまって
[06:39:39] 手のうちくる次
[06:39:43] 俺、フルト上がった
[06:39:45] てるわ、か。
[06:39:47] はい、いきまーす。
[06:39:49] うわ、くそ。
[06:39:51] ウルトあった、俺。
[06:39:56] 左にタルト?左にタルト?
[06:39:59] メイドルとしていいね。
[06:40:02] あー、スリプレッツだ。
[06:40:08] 来い、みんな来い!
[06:40:10]
[06:40:14] のめのめのめのポケル
[06:40:16] やった
[06:40:18] ています
[06:40:19] さあ行こう
[06:40:21] いいよーめっちゃ良いんじゃん
[06:40:23] これいいかんじゃん
[06:40:25] いいすよめっちゃ
[06:40:26] ポンジョン
[06:40:27] ポンジョン切る最高
[06:40:29] ポンジョン切るした
[06:40:30] これで
[06:40:33] そこは左にかな
[06:40:35] 左に左に
[06:40:37] はい
[06:41:08] これ俺俺俺俺俺
[06:41:11] やったやったやったやった
[06:41:12] ナイスだ
[06:41:13] ペーロードペーロード
[06:41:14] オッケー
[06:41:15] これ来る来る
[06:41:17] やべ
[06:41:18] 俺ペーロードの交わしてるからね
[06:41:19] オッケー
[06:41:20] それたぶん
[06:41:21] 出てきたら
[06:41:22] ヒールでいいね
[06:41:23] 俺ヒール
[06:41:24] おれヒールから
[06:41:25]
[06:41:26] あそこもう前目で
[06:41:27] 来ると行こう
[06:41:28] オッケー
[06:41:29] 出てくるから
[06:41:30] これ
[06:41:31] オッケー
[06:41:32] 守る
[06:41:33] 早くやった
[06:41:34] もう前に俺
[06:41:35] おれ勝った
[06:41:36] 1人がやれんかった
[06:41:44] あそりゃしょうがない
[06:41:53] 少し全然バレるんだ
[06:42:00] 合わせ合わせよね
[06:42:01] ウルト上がったよ俺
[06:42:03] あっ行ってない?
[06:42:06] ON
[06:42:08] で他說これ地獄やん
[06:42:11] 頑張ります
[06:42:14] ハルトもあるし
[06:42:17] 行くかな
[06:42:19] 敵は下かないけど
[06:42:25] おお何か!
[06:42:29] 敵に行く
[06:42:31] 頭を刺 cut
[06:42:38] 票明裁入った
[06:42:45] Bmember
[06:42:50] 打沢
[06:42:53] guessing
[06:42:57] 猫さん出ている
[06:43:00] これ、おきます。
[06:43:04] やべぇ!ジェルトウルト!
[06:43:06] 俺それ、使わないといけない。
[06:43:12] なんであそこのタレだった?
[06:43:14] タレとウルトが下げる、これはいすぎるんだよ。
[06:43:16] あ、俺…
[06:43:18] はい。
[06:43:19] あ、はい、ナイト。
[06:43:21] おお!
[06:43:26] しっかり焦がせよ!
[06:43:28] 焦がせる事にしてよ!
[06:43:30] 焦がせる!
[06:43:31] 焦がせる!!
[06:43:32] 焦がす!!
[06:43:33] 焦がす!!
[06:43:40] 焦がす!!
[06:43:42] 行きたい!
[06:43:44] 焦がす!
[06:43:46] タイトー拗退しな!
[06:43:47] このままは…
[06:43:51]
[06:43:54] 奥さんこれ距離などかなぁ なんか2秒半やったけど割れなかった
[06:44:00] なんだろう わかんないですねーなんでなやろもっと近さやー
[06:44:11] 距離遠征がってんのかね
[06:44:14] どうなんなんでかわかんないですね 1回
[06:44:19] 何か、カップラムかな?調べたい。
[06:44:22] そうだね。
[06:44:25] リプレイした?あ、リプレイか。
[06:44:27] あ、リプレイもありだね。
[06:44:32] リプレイ、一回見ていきます。
[06:44:37] リプァー!
[06:44:38] あー戻ってこれる。
[06:44:40] 一回戻ればいい。
[06:44:42] いや、そのままちょっと一度行ってください。
[06:44:45] あーOK。
[06:44:46] それか、タンク誰か入れて
[06:44:48] でバス4やってみるかだけどなんでなんだろう
[06:44:56] ないのかなぁ試合始まってたら始まります
[06:45:00] でどうせあっオーナー私ないですかもしかしてあまたしてる
[06:45:05] どうしたらいいどうぞオーナーをオーナーを誰かに
[06:45:11] え、ちょっと待ってください。えっと、戻ります!戻ります!今戻ります!
[06:45:15] きた!
[06:45:25] ほんとパチンコうまい!
[06:45:28] このパチンコはね…
[06:45:34] うっさい!
[06:45:35] カトさん イエスシー押してもらって左上の
[06:45:42] でロビー表示
[06:45:46] 一服にオーナーを
[06:45:50] オーナーを渡す
[06:45:51] これでOKです
[06:45:52] オッケー
[06:46:00] アイテムあるねこれ
[06:46:02] 穴せに!穴せに一回
[06:46:06] だろうなぁ
[06:46:10] 穴せに
[06:46:12] うーん
[06:46:14] あんないな穴
[06:46:22] ちょっと戻りますか?
[06:46:24] ちょっと戻りますか?
[06:46:26] OK!
[06:46:28] OK!戻りますよ!
[06:46:30] はい!
[06:46:32] 戻ります!
[06:46:34] はい!はい!はい!
[06:46:36] あ!カドさん招待します!
[06:46:38] いいっす!
[06:46:40] クーの
[06:46:42] なんかダイヤーか
[06:46:44] ダイヤーぐらいの人いないかな?
[06:46:52]
[06:47:06] やるなこいつ
[06:47:09] 誰かゴールド行きたい もうそうだしハニー
[06:47:14] ハニーやるわ めっちゃシャータイク出てくる
[06:47:19] なんかすげえ細いところ通されたんだよな
[06:47:23] 上手だね
[06:47:35] なんか派から始まるやつうまいんだよ ハウツーぞ
[06:47:38] ハウツー長すぎるわ アイツやってんの?
[06:47:41] 2.0のハウツー100回ぐらいの戦ったよね
[06:47:45] やったさぁ
[06:47:47] あいつだり終わってたからな
[06:47:54] 一回バスティオン
[06:47:57] やってみていいですかちょっともっとはる わかんなくて後ろの状況が全く
[06:48:03] 俺がタンク行きましょうじゃあ じゃあ早速しますか
[06:48:08] オレハルトイクはオレハルトイクは
[06:48:16] まじでまじでまじで
[06:48:18] でも1人
[06:48:19] マスターの
[06:48:21] タンクの人入れてますよ
[06:48:22] まじで
[06:48:23] あーじゃあ
[06:48:24] OKそうです
[06:48:27] じゃああ、ここまして
[06:48:28] じゃああ、じゃああ
[06:48:29] じゃあここまして
[06:48:30] じゃあ待って
[06:48:31] この人がいるなら俺やだよ
[06:48:33] じゃあお前ともあるで
[06:48:36] じゃあ俺は
[06:48:37] エメルとかしよう
[06:48:44] リーパーお願いしますさっきと同じように
[06:48:48] リーパー良かったさ
[06:48:50] スイージャーめっちゃ良かった
[06:48:51] あ、マジで?
[06:48:52] めっちゃ良かった
[06:48:53] カルト狙うんでいいっす
[06:48:54] 後ろに絡むかって
[06:48:57] 火力が全部こっちに来て
[06:49:03] 何で行けるのか
[06:49:07] 全野名は良い
[06:49:11] 全野名は大丈夫
[06:49:15] 今そうな好きにしてるな
[06:49:18] ほんとにそうか?
[06:49:21] かっこばかつけてやれんのこいつ
[06:49:24] ブッキーの色が
[06:49:25] まあ確かに
[06:49:26] 1回進出みたいな
[06:49:29] うますぎるのも良くないんだけど
[06:49:30] 俺よりうまいとこやったら
[06:49:32] 電子やりたいな
[06:49:34] それはない
[06:49:37] やーこっちに引き締め
[06:49:43] あ、感染さかもさん一応見えますか?
[06:49:45] 見てますよ
[06:49:46] OK、そっかよ、そんなんやん
[06:49:47] そんなんやん
[06:49:50] 俺、引き引きじゃないわ
[06:49:55] あの4秒ぐらい引き引きしてる
[06:49:58] 奥、奥なんで
[06:49:59] 奥なんでよ
[06:50:04] お、死んだぞこれ
[06:50:06] となのフェイン
[06:50:08] アイテムトラッカーとラーとるよなぁ 結構なりしている
[06:50:12] エグいねこれ
[06:50:15] いいところもしているなぁ
[06:50:18] 入って右側の貴様にカレットがある トルヴェンド
[06:50:21] なんか割れ!
[06:50:23] 割れ?割れないな!
[06:50:25] やばいしない!
[06:50:27] うまいのかな?張り方が
[06:50:30] なんか一瞬でどっか行くって感じ
[06:50:32] あーなかなか2.5秒
[06:50:36] キックはできない
[06:50:38] あ、いいへん
[06:50:39] ラスト4ビミオンかもしれないですね
[06:50:44] 俺、撃ちたよ
[06:50:45] 何だろうね、この人
[06:50:46] 俺、今、引っ越しる、引っ越しる
[06:50:47] あ、ゴリガンと
[06:50:48] またビミオンやばい
[06:50:53] できる、できる
[06:50:53] あるたあるたあるた
[06:50:54] 何かやっぱり死んだってたわ
[06:50:56] やあもうさせんこの風邪パルダしていなぁ
[06:51:06] 押しやっぱーごめん
[06:51:09] セルトターナーあるやつもそう
[06:51:12] オッケー
[06:51:14] 何のパルトでお願いしますじゃん
[06:51:16] このパルト行け
[06:51:18] 相手もシャパルトもんだよなぁ
[06:51:22] ハルトやめるわ
[06:51:26] まだ逃げない
[06:51:28] 今はその時じゃない
[06:51:30] まだその時じゃない
[06:51:35] こうやって来ると正面ツンガスしたら
[06:51:38] トルグの?
[06:51:40] ちょっとトルグ行ってみようか
[06:51:42] 勝てあれ勝ちたいな
[06:51:44] 勝てあれ勝ちたい
[06:51:48] ハルトめっちゃロー
[06:51:52]
[06:51:58]
[06:52:08] あらゆるあらゆる
[06:52:10] こいつだけだったら
[06:52:18] 俺はねしたんだ
[06:52:20] ああ、惜しい。もう何してかも。
[06:52:22] 何してかも。
[06:52:28] レンス5!まだ来るよ!来るよ!来るよ!これ!
[06:52:30] OKOKOK。
[06:52:31] 走らこわれてきた。
[06:52:39] うわ、ウォーリアンです。
[06:52:41] ウォーリアン、来てるよ。
[06:52:43] 死んじゃった。
[06:52:44] 当たった。
[06:52:45] ああこれ見るか
[06:52:50] うわーあった
[06:52:52] おーね
[06:52:58] ハルトをサタートししめると
[06:53:01] とるめこも一体
[06:53:03] 相手がほぼ撃とないよね
[06:53:05] うん
[06:53:06] お前で
[06:53:07] 2
[06:53:10] 2
[06:53:13] 2
[06:53:15] 2
[06:53:18] 2
[06:53:21] 2
[06:53:24] 2
[06:53:27] 2
[06:53:30] 2
[06:53:33] 2
[06:53:36] 疾風伝)(拾ってきた!)
[06:53:38] コレバスは終わってきてください。
[06:53:40] そこでオレンジの中に穴が開いた。
[06:53:48] あなたは彼のボタンで負担しています。
[06:53:50] とりあえず2人のボタンが落ちました。
[06:53:56] スパイダーのイベントは、
[06:53:58] コンチョのバストアンスでランバーを取り出す。
[06:54:00] 第1バッシュオン
[06:54:03] しつこいな
[06:54:04] 無理
[06:54:05] 分かれない
[06:54:07] 分かれない
[06:54:08] しー
[06:54:09] 向け入れない?
[06:54:13] 門を
[06:54:18] 行きます
[06:54:19] やばいハルトが落ちた
[06:54:21] なんで
[06:54:25] 行ってます
[06:54:26] ハルトが左に
[06:54:28] はい 選挙へんけんけ俺
[06:54:32] さてるん
[06:54:34] ここに5回にシンプルー オッケーハルトロハルトロハルトロ
[06:54:38] 上回もない ああやばいそれ
[06:54:42] あんかいなぁ ああ
[06:54:43] あれタイプがあったさぁ 行くできねー
[06:54:46] こっから行け
[06:54:47] ナイスで? ちょっとバッチ
[06:54:50] ハルでるでるでるでる
[06:54:53] おっとりやべぇ
[06:54:55] やべぇなんか来た
[06:54:56] ああ、ごめん
[06:54:58] ここに行けた
[06:55:04] うおほほほ!
[06:55:06] 行ってみろ!
[06:55:08] 行くわりよ
[06:55:12] これはもうできるだけ取れ!
[06:55:14] 高台取れるしは高台取る!
[06:55:16] はい
[06:55:18] 何だと誰か言って
[06:55:22] いらないかな?
[06:55:24] うずい
[06:55:28]
[06:55:30]
[06:55:32]
[06:55:34]
[06:55:36]
[06:55:38]
[06:55:40]
[06:55:42]
[06:55:44]
[06:55:46]
[06:55:48]
[06:55:50]
[06:55:52]
[06:55:54]
[06:55:56]
[06:55:59] やったシャッターでねこれ
[06:56:01] アンプー
[06:56:02] 上の方だよ上の方だよこれ
[06:56:03] やだよ上
[06:56:04] あっつ
[06:56:07] うそーあんまにちゃうそ
[06:56:12] スピードローね
[06:56:14] うーやんこ
[06:56:15] キーターこい
[06:56:17] いろいろな
[06:56:18] 行け
[06:56:19] やったやったやったやった
[06:56:21] 向こうじゃねえ後ろ
[06:56:22] はい
[06:56:23] バカして
[06:56:26] やばい ちょっと耐えながらこれ キリがまってないこれ
[06:56:35] ナイスー うぇー? 破棟11?
[06:56:38] よっしゃー
[06:56:46] 割れろこれで! 当りんと!
[06:56:48] あ、ダメだダメだ あれも!
[06:56:50] あ、あった! ナイスー!
[06:56:53] やっと出たくまで
[06:56:55] やばくない?
[06:56:57] やった
[06:56:58] やるよそれ
[06:57:00] しっかり言いまして
[06:57:02] 痛い痛い痛い
[06:57:04] 後で早く倒しちゃうね
[06:57:06] ちょっと
[06:57:08] 楽しくね
[06:57:12] めっちゃ悪いのに
[06:57:13] ナイス
[06:57:14] ナイスナイス
[06:57:15] 行けるよ行けるよ
[06:57:18] もう
[06:57:19] 行け
[06:57:21] その間は
[06:57:23] こil
[06:57:35] 盛り寄れる
[06:57:37] 食べしろ食べしろ食べしろ
[06:57:40] まじろ
[06:57:41] あ!うしゃ!
[06:57:43] おおお~~
[06:57:45] ナイスボールだ
[06:57:47] 1
[06:57:50] おわー来た
[06:57:53] おやくごめんやありがとうございました
[06:57:59] ごめん
[06:58:02] ございました
[06:58:05]
[06:58:06] 防衛はなんとかいい質問ね
[06:58:08] 冷観質問
[06:58:09] まあまあそうだね
[06:58:11] だいじょうぶに
[06:58:26] ゲーム修理によ
[06:58:28] あ、僕やります今
[06:58:29] ちょっと待ってください
[06:58:30] すみません
[06:58:31] おぉ入れるんだこれ 宇宙からはい入れます
[06:58:39] これバスティオン
[06:58:42] ちょっと
[06:58:45] キツイんで はい
[06:58:48] エムレエムレとか うん
[06:58:52] あとは シンメトラデゼインでどっか行くとかそういうことしないと多分取れないですね
[06:58:59] 取りづらい
[06:59:03] 新メトラバスティオンどうすか 俺が新メトラそういくなら ok
[06:59:09] 和川里出しか ok で
[06:59:13] 門のところまでみんなで行って門の手前ぐらいまでみんなで行って 左にtpを入って
[06:59:22] テレポーターを置いてで拠点の方まで行ったら俺らの価値
[06:59:28] やと思うオッケーの方でバッセンを変形してあと新メトラーでブイーてやりながら
[06:59:34] 構えとけば多分いけると思う 左の方で言ったらやってみましょう
[06:59:39] 左の方でさあ坂がって反対側に 全員で集結することだよね
[06:59:45] いやもうそのまま左って拠点までいっているを拠点 取るじゃないですか拠点取りに行くとこあそこまで歩いていくみたいな
[06:59:53] じゃあその8tp ダスのとこ
[06:59:56] tp ダスのは右から左の左側
[07:00:01] なんて言ったんやろなんかもの手前の右側から あっすぐのロスの左山で行ってねハルトのパティで
[07:00:07] 一回一回やります俺でカウンサー張るとやってください
[07:00:11] ok
[07:00:12] もうたぶん攻撃でそのまま多分できるので
[07:00:29] 悪くないなこのボス
[07:00:34] パティパティ
[07:00:37] バッティ、バッティ、バッティ行きましょう、キウイさん
[07:00:41] これね、バッティね、マジでたくすの
[07:00:44] ちなみに、ちなみに、ちなみに
[07:00:48] あと2か月だったら、あと2か月だったら
[07:00:50] パイキャンししろ、俺のエコーウイルス絶対無いから
[07:00:55] どんな、どんなやつだったか、エコー、どんな
[07:00:58] あとこのリプレミって言うかも
[07:01:01] じゃあ一回これTP乗るまでやります
[07:01:03] オッケー
[07:01:04] 乗るまでやって、えっと、カドさんに覚えてもらう
[07:01:07] オッケー
[07:01:13] 全員乗るね
[07:01:14] オッケー
[07:01:18] もう最初から右から行きたいな
[07:01:22] あ、確かに
[07:01:23] 右から行きますか
[07:01:24] そうだね、右からでいいよね
[07:01:28] ソースね
[07:01:29] ここ右から行こう
[07:01:33] でも下からってことだよ
[07:01:40] 行きますよ?
[07:01:41] 行けー
[07:01:42] 行きますよ
[07:01:43] せーの
[07:01:44] ななななな
[07:01:45] おい!
[07:01:49] やばい
[07:01:50] 来た来た来た
[07:01:53] だめだね
[07:01:55] やばいやばい
[07:01:57] 左乗って来たもん
[07:02:03] あればそれ 気にしとるねかもって
[07:02:05] うまい!
[07:02:06] これ使ってもないけど
[07:02:07] おもしろ!
[07:02:08] うわー! きっとー!
[07:02:14] どんな覚えかがお前
[07:02:16] あ、でもこれバチス良さそう
[07:02:18] 上取れるから
[07:02:20] オッケー! オッケー! オッケー!
[07:02:23] エリアをします
[07:02:25] で! 巨天に行ったって
[07:02:27] ラインハート俺流れるんで
[07:02:29] もっと左側に行く感じ
[07:02:32] 右側で迎撃するじゃなくてもっと左に流れて左に倒すみたい
[07:02:36] OK OK 反対側に回り込めてるね
[07:02:38] そうそうそうそうそう
[07:02:42] 手だったら俺リーパーでいいわ
[07:02:45] いやー1mです
[07:02:46] ああー1m1m
[07:02:50] もうとくさやってくれるもんね
[07:03:02] ていね関西人これこっからそっからだよ こっから気に切りから見るから
[07:03:10] そうなんだこう
[07:03:17] ちょっとねえこんなところあった うん
[07:03:21] でさっきみたいに階段ちょっと オッケー上がっておりてみたいな
[07:03:32] 4人
[07:03:47] いりましょう
[07:03:49] さあ
[07:03:50] 行くぞ
[07:03:51] 行くぞ
[07:03:57] 行くぞ
[07:03:59] ナイスナイスナイスナイスナイスナイス
[07:04:06] どうなったんだろう
[07:04:14] どうなったの
[07:04:15] おれ
[07:04:16] やり何がどうなったんよ
[07:04:21] こいつらTP4で
[07:04:24] お腹おかれつたち
[07:04:57] スピード欲しいっすねちょっと確かに
[07:05:02] ジュノーリングしよう
[07:05:11] これやるならルシオったほうがいいな
[07:05:13] ジュノーリング一発目なんで
[07:05:15] TPルシオのほうがいいけど
[07:05:19] どうやろう
[07:05:21] これルシオ
[07:05:23] お、アリニアルシュー
[07:05:27] キャラトセブン
[07:05:31] お前とキャラト
[07:05:33] 逆?
[07:05:34] ジノアリング?
[07:05:35] そっちか
[07:05:36] タキヤさんルシューで
[07:05:38] あー、俺にしよう
[07:05:39] そこさんがバティ?
[07:05:42] はい
[07:05:49] これ、右から
[07:05:51] ビークロー
[07:05:53] さっきもしていいや
[07:05:55] うん、オッケー
[07:05:59] これ飛んだらスピードかけるね
[07:06:01] で、みんなでガープ行く
[07:06:09] 次、俺がモチに守るわ
[07:06:11] オッケーオッケー
[07:06:13] 先にトップさん入ってもらおう
[07:06:15] 俺たぶん1マーサージ入って
[07:06:17] 1マーサージの中、どっか行っちゃってたから
[07:06:49]
[07:06:54] ok これできるやったら行けるよいいよこれねーいいいいいいっ
[07:07:02] これはライフォルトこれでいくつろみたいな方数やけどあり
[07:07:08] いいんだよ
[07:07:11] よっ し
[07:07:23] はいはい行きましょう
[07:07:26] よいよいよ見えます
[07:07:29] よいよいよ
[07:07:31] れっちり折るです
[07:07:33] よしよしよし
[07:07:36] 飽きた
[07:07:38] どこかどこだったか
[07:07:40] 煽り煽り煽り
[07:07:45] えっ
[07:07:47] 冠い冠い冠い
[07:07:49] 冠い冠い
[07:07:51] lain a 2
[07:07:54] ああああああ over
[07:08:05] ひとり残っていたら
[07:08:07] 音楽を倒していける感じ
[07:08:11] ل naar saw
[07:08:15]
[07:08:19] もう1回やってみる そうですね半年者にいるんだよ
[07:08:22]
[07:08:25] ジャンカーで行くよこれ
[07:08:29] ねえ
[07:08:31] だって俺は思った
[07:08:36] わー
[07:08:39] あ、あんないるあんないるあんないるあんないる
[07:08:41] あんの音したか
[07:08:42] OKOK
[07:08:48] 俺ここで倒す?
[07:08:50] 俺シャッターある俺シャッターある
[07:08:51] 了解
[07:08:52] 一応箱入れできるだろ
[07:08:54] やーっ
[07:08:56] やべー
[07:08:57] 潰された
[07:08:59] まぁまぁまぁまぁ
[07:09:00] 俺のあれがちょっと
[07:09:01] ポイント?あそこ!
[07:09:03] これ
[07:09:05] メント進めましょうポイント
[07:09:06] OK
[07:09:07] 上がきっつくなくなってきてるんで今
[07:09:12] ポイントの通りをします
[07:09:16] さたちね
[07:09:19] さたちね
[07:09:21] さたちね
[07:09:23] さたちね
[07:09:25] さたちね
[07:09:27] さたちね
[07:09:29] さたちね
[07:09:31] さたちね
[07:09:33] 2回したのね
[07:09:38] ちょっと後ろに
[07:09:41] ナイスそれとね
[07:09:50] アイセル
[07:09:53] ヤバい 撃てた 撃てた 撃てた
[07:09:56] 撃った 撃った
[07:09:58] いっぱい飛ぶよ
[07:10:00] 引きたい
[07:10:01] 火傷がある
[07:10:24] 後ろをジャンクラすとばし
[07:10:25] あージャンクラだわ
[07:10:26] マジでだわ
[07:10:27] めちゃだめちゃだめちゃだ
[07:10:28] めちゃだめちゃだ
[07:10:31] いいね
[07:10:36] 下側押さ?下側押さ?
[07:10:37] 戻ってる戻ってる
[07:10:38] ここいます
[07:10:40] ゴールします
[07:10:41] オッケーオッケー
[07:10:42] こっちからタンク来る
[07:10:44] 来てるよ来てるよ
[07:10:45] え?
[07:10:46] あれ?一人で右でもいいよそれ
[07:10:48] オッケー
[07:10:50] 俺ウルターあるウルターある
[07:10:52] 任せられた
[07:10:54] はぁー
[07:10:57] はずした
[07:11:00] おぉそれそれそれそれそれ
[07:11:02] パリパリパリしてる
[07:11:03] パリパリしてる
[07:11:04] ナイス!
[07:11:05] あーもう
[07:11:06] もうちょっとあったよ
[07:11:11] うわーどうした
[07:11:12] なんで
[07:11:13] はははは
[07:11:14] ちょっと頑張ったか
[07:11:15] 行く行く行く
[07:11:16] あと一杯あるよ
[07:11:18] ミリランだよな
[07:11:20] おすすろおすする
[07:11:22]
[07:11:24] いると83パー
[07:11:26]
[07:11:28] おっけーこれ穴あったか狙いに行こう
[07:11:30] めっちゃ早く
[07:11:32] てぃ
[07:11:34] 俺は行くわ
[07:11:36] あーやられた
[07:11:38] そこは潜れる
[07:11:40] そこは潜ってここら辺いるんやけど
[07:11:42] やべーちゃった
[07:11:44] あー
[07:11:46] いやーごめん
[07:11:48] まもれとくさ
[07:11:50] これ
[07:11:52] ジャンクラやなこれ
[07:11:56] ジャンクラはクソささです
[07:11:58] ねえ
[07:11:59] 当時だよ
[07:12:00] こいつは
[07:12:01] ヤバい
[07:12:02] さもさ
[07:12:03] すげぇ
[07:12:11] もうめっちゃサイダー
[07:12:13] うーん
[07:12:18] 相手シャッターある
[07:12:20] シャッターあるオッケー
[07:12:21] はい
[07:12:25] 俺もシャッターある
[07:12:28] リーパー後ろ飛んでる
[07:12:30] いやいやいやいや
[07:12:31] うわーごめん
[07:12:32] うわー
[07:12:34] うわーこれ気づけなと思う
[07:12:35] うわー死にじまった
[07:12:38] いやー申し訳
[07:12:39] くっそー
[07:12:41] さぁ
[07:12:43] うーん
[07:12:44] 名から死法発砲撃たれて
[07:12:46] きっついなあいくまでが
[07:12:48] 第2のあれ考えたいね
[07:12:50] 第2は
[07:12:52] サイトを防災します
[07:12:54] ま、潜る
[07:12:56] これいったらあれがなあ、あの
[07:12:58] TPリケエントラーだ
[07:12:59] スピードで潜るのどうしたらいいんだ
[07:13:01] 下まで
[07:13:02] はい、いいと思います
[07:13:03] あの、左ヤバイからみんなで
[07:13:04] うん
[07:13:06] さぁTPで潜るかそのまま
[07:13:08] うぇーつけるっていうより
[07:13:10] なんか横に付けた方がいいかもしれないですね
[07:13:14] 右の横とかちょっと俺もよくわかんないです
[07:13:19] ジャンクラ入るとこは多分やめた方がいいってことですね
[07:13:22] そうだねなんかバゴンってやられて20tpかローザーじゃん
[07:13:28] あれ悲しいわマジで
[07:13:40] これを使えたら全然コープになるよ
[07:13:52] マップリーどうしようかな
[07:13:55]
[07:14:02] 新名もしかし結構いいんかな 新名
[07:14:07] とりあえずこれでいきますかああああああ クイスト消すはい
[07:14:11] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[07:14:20] ています
[07:14:23] ています
[07:14:26] 4月5日
[07:14:28] は確認した
[07:14:30] さあ
[07:14:32] いった
[07:14:34] 1人によって
[07:14:37]
[07:14:40]
[07:14:42] 1.5
[07:14:44] すぐ
[07:14:46] 死ぬよ
[07:14:50] 死ぬよ
[07:14:54] 死ぬよ
[07:14:58] やられた
[07:15:02] やられた
[07:15:06] やられるとすげぇやだね
[07:15:10] やったけど
[07:15:14] とりあえず来てる
[07:15:16] あーなるほど
[07:15:30] あのシキャラうまいな
[07:15:37] やばい!できた!
[07:15:39] うわぁぁー
[07:15:44] おぉーどここれ 下?下かな?下かな?
[07:15:46] パァあ
[07:15:51] 使命が
[07:15:53] やばいメネタが
[07:15:54] ごめんこれした
[07:15:56] ねーメネタ
[07:15:57] ごっつんの知ろ俺
[07:15:58] あ、這樣子
[07:16:00] 頑張れ頑張れから!
[07:16:02] 馬鹿すげぇな
[07:16:04] はい、馬鹿すげぇ
[07:16:06] これイヤっすねんけど馬鹿すげぇ
[07:16:10] 生命
[07:16:12] 傍さ
[07:16:13] 生命
[07:16:17] 絶対 我らいわ
[07:16:19] 強い
[07:16:20] あんな爆発の仕 é
[07:16:23] 終わらないぞ
[07:16:34] してくる
[07:16:36] ise
[07:16:38] 斯君 the
[07:16:39] 第二だね、課題はね。
[07:16:50] まあ最初から上手くやがないからね。
[07:16:52] むしろ、いろんな戦術できてくるわ。
[07:16:55] 悪くないと思う。第1とかめっちゃいいと思う。
[07:17:00] はい、良かったと思います。第1は。
[07:17:03] 第2も。
[07:17:04] 第2も多分高田から宇宙のされてきついんで、
[07:17:07] で、俺らは高台に、高台を下ろすことって結構難しいんですよ。
[07:17:15] だから、あの、全員で高台でペイロード捨てるか、誰か1人、DPSがペイロードをして、あと4人で上で高台行くか。
[07:17:32] もう多分似たくしかないないっすね ペイロードでちょっと生きてもらって多分かどうさになると思うんですけど
[07:17:41] リーパーとかでペイロードでバーって 動かしてじゃあ適切な降りてくるんでうん
[07:17:49] その間に上を掃除するみたいな感じ オッケー
[07:17:54] じゃないときっりシーっすね ちょっとまじでさラスト1回だけやろうぜラストこれでおっしゃ
[07:18:00] 今の反省今の反省いかして最後にやるぞ
[07:18:03] よいしょ
[07:18:04] むかつかハルトの負けでいない
[07:18:06] 勝たないと
[07:18:08] おわれないんだけど
[07:18:10] 眠れないんだけどこれ
[07:18:14] 楽しいですね
[07:18:18] 楽しいしね悔しい
[07:18:21] コモンの先生がいましたね
[07:18:25] みんなと遊ぶ楽しいですね
[07:18:27] フルパーもろいやつやな
[07:18:29] フルパーもろいっす
[07:18:34] これ
[07:18:36] 拠点入りましょうね左
[07:18:39] ザゴンさんも兵刑
[07:18:42] 左にズレながら
[07:18:44] 左ズレながら
[07:18:46] 左の区域を打つ
[07:18:47] 了解
[07:18:48] さきと同じルートで左側から入ります
[07:18:51] はい
[07:18:52] TP出した後
[07:18:54] TPに入った後
[07:18:56] あの右側に行ってたんでしなき行ってた
[07:19:02] ok ok ヤリガード家の中に入るわ
[07:19:05] ok
[07:19:10] おろ ok サーゲット
[07:19:56] あーーー!
[07:19:58] 分からんってなり!
[07:20:00] そうか!そうか!そうか!
[07:20:04] 嫌いだー!
[07:20:07] これもっと左のツールを通って
[07:20:10] 相手の裏取るぐらいまで
[07:20:12] カドさんとか言ってほしいっす
[07:20:14] OK!
[07:20:15] ギアさんも
[07:20:16] はい!はい!はい!
[07:20:21] もう一回行きますか?
[07:20:23] OK
[07:20:24] 2
[07:20:27] 4
[07:20:29] 4日
[07:20:31] バッグがしたらさがに目さがに目さがに目これ上してはないようにあらさ海岸の脇中にさ通り居るのさってあるからそれこそ
[07:20:39] さがんが絶対
[07:20:46] 降りしました
[07:20:49]
[07:20:51] ok 行きましょう
[07:20:52] ok
[07:20:53] ok
[07:20:54] せーの
[07:20:56] ok
[07:20:58] 行ける
[07:20:59] 出来る
[07:21:00] はい
[07:21:01] はい
[07:21:02] これちょっともっと下でいけるよ
[07:21:03] ok
[07:21:04] おっけー
[07:21:05] あー
[07:21:06] あっはっはっは
[07:21:07] あっはっは
[07:21:08] ははははは
[07:21:09] はははははは
[07:21:10] あって今くわちした
[07:21:11] ははははは
[07:21:12] うわー
[07:21:13] うわー
[07:21:14] うわー
[07:21:15] うわー
[07:21:16] うわー
[07:21:17] あれなんがめっちゃ
[07:21:18] おぉ!
[07:21:20] いい感情!なんでだ!
[07:21:24] 行きは?
[07:21:25] あ、忘れたからね
[07:21:26] シャッター!
[07:21:27] どうぞ
[07:21:28] かかるやん
[07:21:30] ありめん
[07:21:38] 行けるよ、俺
[07:21:46] 行くよ!
[07:21:47] いこう!
[07:21:49] 最高!
[07:21:51] いいね!いいね!いいね!いいね!
[07:21:53] ここ、ここまで!ここまで!
[07:22:06] タレットがうるさいな、あれ
[07:22:08] あのタレットちょっと壊したいね!
[07:22:11] タルト!タルト!タルト!タルト!
[07:22:13] ナイス!
[07:22:15] タルト!タルト!タルト!
[07:22:16] てかすよ
[07:22:18] オーケー
[07:22:20] はい壊した
[07:22:22] ナイス
[07:22:24] でこれ高台も
[07:22:26] 取り見に行ける人は
[07:22:28] ほうがいいかも
[07:22:30] ポールがいいんだけど
[07:22:34] 一回タック
[07:22:36] 俺死んだ
[07:22:42] これ俺死んでるから
[07:22:44] さっきでダーマ逆に 頼るわ
[07:22:46] うん
[07:22:47] さっき
[07:22:49] ちょっとベロド進んで
[07:22:52] で、あの海岸の
[07:22:54] 俺が煎出してるところ
[07:22:56] 当たりにTPあったら
[07:22:59] いいかも
[07:23:00] おく?
[07:23:01] えー、まぁし
[07:23:03] マスターね
[07:23:04] OKOK
[07:23:05] サーテが
[07:23:06] サーテがして
[07:23:08] OK、もういま
[07:23:09] 行きましょう
[07:23:11] 行ってて
[07:23:13] ああああああ ああああああ
[07:23:19] 曖昧ながら
[07:23:23] あーごめん おらー
[07:23:26] あははははは
[07:23:28] いや惜しいけど
[07:23:30]
[07:23:32]
[07:23:34] しもりともせちゃったよ下体くれました
[07:23:37] おしおし
[07:23:38] 適格やなぁ
[07:23:44] こっちの人はかかっちゃう
[07:23:45] ペロード
[07:23:46] さわります
[07:23:47] はい
[07:23:48] はい
[07:23:49] ペロード
[07:23:51] 全員持ってくれ
[07:23:53] これ乗ってあげて
[07:23:54] 乗ってあげて
[07:23:55] はいはいはい
[07:23:57] 上一番上
[07:24:00] まんまやないったー
[07:24:03] あーごめん
[07:24:04] しらーう後ろから熱茶しちゃいでるごめん
[07:24:06] あーなろーあんなろー
[07:24:08] あんねーしかの感じが
[07:24:09] あーごめん
[07:24:15] ボス気が
[07:24:16] ボス気が
[07:24:20] これ
[07:24:23] リーバイ行きましょう
[07:24:24] OK
[07:24:26] リーバイ行って
[07:24:57] さあ、リーパー分かった!
[07:25:00] やるねー
[07:25:06] スピンでガッとしたいく?
[07:25:08] うん。とりあえずリーパーでこの階段の方まで飛んでこらいますか?
[07:25:12] オッケー
[07:25:16] おーおーおーおーおー!
[07:25:17] オンダウスだ!みんなコントロー!
[07:25:25] 入って右上にタレとかある!
[07:25:27] 帰ってみる、オッケー
[07:25:33] これ分かれないと
[07:25:35] つついな
[07:25:37] どう分かれよう
[07:25:39] あと10秒
[07:25:41] オッケー
[07:25:47] ここはスティーミミミ
[07:25:53] やー!勝ったー!
[07:25:57] ナイスでぐるとダメだもっと
[07:26:01] くわー!
[07:26:05] うわー!
[07:26:07] クラッシャー!
[07:26:09] 相手も成長するじゃねーか
[07:26:11] なんでだったの?
[07:26:43]
[07:26:49] 防衛しめろだし
[07:26:56] で勝つ
[07:27:00] 大に課題がね本当にね
[07:27:05] 大地は結構ねゲストがね
[07:27:07] 一緒になったんですけど
[07:27:09] そういうにむずいな
[07:27:11] ちゃめちゃむずいがいい。もぐれないな、マスター。
[07:27:14] 平和な世界には、現実にもぐれる。
[07:27:17] 俺がー!
[07:27:20] なんか、めっちゃして、もぐって、
[07:27:25] 分散させた方がいいんかなぁ。
[07:27:27] 分散?全然わからん。
[07:27:29] 相手でも、相手の攻める時、結構もぐってきたね、1人だけで。
[07:27:33] ハルドねー。
[07:27:35] そんなイメージあるけど。
[07:27:38] オッケー。じゃあ次、もぐるを俺一人で。
[07:27:41] 1.25.000円
[07:27:43] 2.5.000円
[07:27:45] 3.5.000円
[07:27:47] 4.000円
[07:27:49] 5.000円
[07:27:51] 6.000円
[07:27:54] 7.000円
[07:27:56] 8.000円
[07:27:58] 9.000円
[07:28:00] 10.000円
[07:28:02] 11.000円
[07:28:04] 12.000円
[07:28:06] 13.000円
[07:28:08] ああああああ あるとにつめちゃった
[07:28:12] ハルト 行ってるけど
[07:28:15] ハルトロー
[07:28:18] ああ これのアイテムぞお前
[07:28:22] よい 昼室
[07:28:24] ああ いいなよ
[07:28:25] わー やばい
[07:28:27] ああ すばらく 下がるねー
[07:28:30] おめめだ
[07:28:32] こいつをね どうしましょうかね
[07:28:38] A-5
[07:28:41] これ サクマスさん一番上
[07:28:43] 行ってもらっていいですか一回
[07:28:45] はいよっ
[07:28:46] 相手の一生放出
[07:28:53] やばい キットはらないと
[07:28:57] これで この相手のライマットずっと行ってください
[07:28:59] バッセンで
[07:29:00] 行きます
[07:29:02] どんな子に引き抜けないや
[07:29:04] 割れて割れて割れて
[07:29:05] ちょ 割れてる
[07:29:07] おぉ、これ全然やろ
[07:29:09] パラやっぱ
[07:29:10] パラったパラやったパラやった
[07:29:12] ナイス!
[07:29:13] タッグ倒した!
[07:29:14] よぉーし!
[07:29:15] あ、ごめん上手か、押す!
[07:29:18] あ、全然大丈夫大丈夫大丈夫
[07:29:20] あ、まだ来てない、ライハート
[07:29:22] オッケー
[07:29:25] さらパラ行くからね
[07:29:27] やばい、サゴンさんバックバックバックバック
[07:29:29] オッケー!
[07:29:30] 大丈夫!
[07:29:31] ブータ!ブータ!
[07:29:32] あ、まあまあまあ、間に合うからもういいや
[07:29:34] わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[07:29:37] 拍手
[07:29:39] わっ 俺 はっ ボップでアップ! ボップでアップでアップ!
[07:29:42] 待って 腹がない バイ
[07:29:44] ごめん 俺腹 もうまっかく見てない
[07:29:45] 俺ペーラードは大丈夫 ペーラードでまた大丈夫
[07:29:48] 俺TPで逃げれるから こんにちは
[07:29:50] カップーケネーズか
[07:29:51] ナイス
[07:29:54] cis
[07:29:58] スレンク
[07:30:01] パコンススレンク
[07:30:02] あいた 抜き止め 抜き止め 抜き止め
[07:30:03] 人生人生人生人生
[07:30:08] ギャー!
[07:30:10] あ、変だ、上立ちた
[07:30:14] わー、待って
[07:30:15] わー、これはー
[07:30:16] あ、めきだ、上取られてるよ
[07:30:20] わー、危ない
[07:30:22] わー、やったー
[07:30:23] あ、負けた
[07:30:24] わー、きたー
[07:30:25] うまい
[07:30:27] うまい
[07:30:28] お前
[07:30:32] これ分かった守り方
[07:30:33] ずっと上にサガウッサン置いてるわ
[07:30:35] 一生出てこらない
[07:30:36] ライファント
[07:30:37] 僕ずっと上にいる
[07:30:38] うん
[07:30:39] 割り切り切るわ
[07:30:40] もうこれかぶん
[07:30:44] 大会全部の試合で
[07:30:45] 第2回目終わると思います
[07:30:46] ハハハハハッ
[07:30:48] ハハハハハッ
[07:30:49] ハハハハハッ
[07:30:50] ハハハハハッ
[07:30:51] ごめんなさい
[07:30:52] 俺はさ何つかやばい
[07:30:53] 今俺新目だったけど
[07:30:54] ずっと上にいよう
[07:30:55] えーと
[07:30:57] えっと防衛すか防衛
[07:31:04] 防衛は新メトラとかで例えばあのも俺と一緒に守るとか
[07:31:12] リーパーでも俺と一緒に守るとか
[07:31:16] 新メトラでもいいしリーパーでもいいし第1話 タレジーレって第2から新メトそうかな
[07:31:24] あ、そうか、トールビョンか。トールビョンやったら、今はね、第一回も1名だった。
[07:31:31] トールビョンだったら上ですね。上からパチンコずっと狙う感じ。
[07:31:37] OK。
[07:31:43] 台に潜って。
[07:31:46]
[07:31:53] ちょっと ラストいって無理だったら
[07:31:56] 諦めるんでいつか最後やってもったんですかやりましょうやりましょうやりましょう
[07:32:01] 行きましょう今日のようだよねもう今日のようだよと思う
[07:32:05] シャラクセイスだ
[07:32:08] はっはっは
[07:32:10] いや、この納得までやった俺らね、この時は。
[07:32:15] いや、間違えない。
[07:32:17] 特産は大ラウンドからずっと上にいろって思ったね、僕。
[07:32:21] そうです。
[07:32:22] 第1ラウンドはTPでみんなと一緒に行こう。
[07:32:26] どうでしょう。
[07:32:28] あ、上にいるのは防衛です。
[07:32:30] えーと、1ラウンド目は、その…
[07:32:35] 1ラウンド目は上に行けないんで。
[07:32:37] タトさんのTPで一緒に行ける
[07:32:40] 攻撃そうですね、攻撃。今からやるやつはそうです。
[07:32:50] 分かれすぎは。
[07:32:56] バッチャに勇気なんなんすか?
[07:32:58] 範囲回復に来た?
[07:33:00] そう。あと、イモータル?
[07:33:02] てき説にモータールの結構大切
[07:33:08] ん 勇気な曲だらそうさよ
[07:33:15] ウルトが好きなか使っていいですであの拠点入ったときにあの左の小道みたいな使っ
[07:33:23] しんですね稼働さんとギアさんに
[07:33:27] あらしゃ
[07:33:32] さよならゼミー
[07:33:35] はい なんかはいなよ
[07:33:37] そうよ
[07:33:38] そうよ
[07:33:39] おめでとう
[07:33:40] よしよし
[07:33:40] ごめん
[07:33:41] はいはいはい
[07:33:43] ごめん
[07:33:44] はい
[07:33:45] 今度リクエストだったよ
[07:33:46] はいはい
[07:33:47] 大丈夫?
[07:33:48] ハルトローハルトロー
[07:33:50] ハルトロー
[07:33:52] 来た毎回されたら行くぞ
[07:33:59] しよ应这样
[07:34:07] 屋覇物言ったらップ
[07:34:08] ねえ
[07:34:14] やった
[07:34:17] 私後に
[07:34:19] うわーここまでかー!
[07:34:21] いやだよ間に合う
[07:34:23] 降りて降りて
[07:34:24] 行ってくれ!
[07:34:26] めっちゃだ!
[07:34:30] あ、間違えたか!
[07:34:32] 取る取る取り!
[07:34:34] よしよしよしよし
[07:34:39] ウヤヤヤヤヤ
[07:34:40] ウヤ!
[07:34:41] ウヤヤヤヤ
[07:34:42] よっしゃー!
[07:34:44] やったか!トルメの後ろに行きます!
[07:34:46] だってココにいるわぁ、粘着してる?
[07:34:51] ダイスタス投やってた。
[07:34:51] よっしゃよしよし。
[07:34:52] もう一回きりましたよぉ。
[07:34:53] 行きまーす!
[07:34:54] よしよしよしよしよし。
[07:34:55] これね!
[07:34:57] まあ次エボだよこっから。
[07:34:59] あーお仕事から。
[07:35:06] ネイルを!?
[07:35:07] 奥?
[07:35:07] いたsomething
[07:35:09] あれ!?
[07:35:10] お?
[07:35:10] あ、レイルティア!
[07:35:11] こっも?
[07:35:12] うわー。そーりゃ time is up Pole
[07:35:14] Skins
[07:35:15] ねー これから行くわ
[07:35:21] あと2秒後に
[07:35:25] はいスピード10秒
[07:35:28] 撮ってるこれ
[07:35:35] はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[07:35:42] はああああ はあ
[07:35:46] これますよ 上がれは漠れちった
[07:35:50] が土産者で填めていくよいたじかじ リーパーこれ終わったら立派に一緒に行きましょう
[07:35:55] 売ると出したら ok 今ななぞ elba もう一回一のもすら結構
[07:36:02] 一家でいいです 民間でいるとあるか
[07:36:12] ています
[07:36:15] ん アタイヤツ一緒にあらされたん中にまだに
[07:36:19]
[07:36:22] はぁーとここでウルトかよはっはっはっは 虹のあるたちだね
[07:36:28] ほっ
[07:36:31] 975パーリーパウルト使った 今リーパウルト使った
[07:36:43]
[07:36:48] ウッド行けます
[07:36:51] たまったんだ
[07:36:58] ナイスこれ
[07:37:05] マジでみたい
[07:37:07] 何かここを押し押し
[07:37:08] オッケーオッケー
[07:37:09] めっちゃダメめっちゃダメ
[07:37:11] アルトが落としてる
[07:37:29] わぁ 捕まんのか ゴメン
[07:37:31] リーパンに帰ります
[07:37:33] あ 無理だった ゴメン
[07:37:41] 行ったキップね
[07:37:46] トックさんたちが上でアロシで俺がメイロンを押すって感じやね
[07:37:50] うんそれで
[07:37:51] よしOK
[07:37:52] ハレットがなぁ
[07:37:53] 俺は
[07:37:54] ほんと
[07:37:55] さぁ、ハレット壊してます
[07:37:57] OK
[07:38:00] どこだ?あ、タイト壊れた
[07:38:02] 壊れてる?
[07:38:04] あ、バンネット壊れたね
[07:38:06] オッケーオッケーオッケー
[07:38:08] これトックさんに
[07:38:11] ここで?
[07:38:15] 飛ぶね、行った
[07:38:16] ナイフィンも足りてくれる
[07:38:17] ああ、おかれとおかれとおかれと
[07:38:18] 今、今のナイフィン
[07:38:20] スピードかけるよ、スピードかけるよ
[07:38:24] 入るといった!
[07:38:26] よーしよ!
[07:38:27] いいよ、俺を倒す
[07:38:36] 頑張れ
[07:38:38] 頑張れ、ここ出させない俺
[07:38:41] あー!
[07:38:43] 大丈夫だよ!
[07:38:44] いいよこれね、今だけ
[07:38:50] 後ろ!後ろ!
[07:38:51] ピリピリピリ!
[07:38:56] わー!OK!
[07:38:57] いぇい!
[07:38:58] いぇい!
[07:39:04] やべぇ!
[07:39:05] さらに引こう!
[07:39:09] ありがとう!
[07:39:10] OK OK
[07:39:12] 待った俺
[07:39:14] 逆代行こうかな
[07:39:16] OK じゃあ俺また
[07:39:18] サタあるっけ これサタあるよね
[07:39:20] あー よし よし よし
[07:39:22] うわー サタ サタ
[07:39:24] めっちゃ 危ねちゃった
[07:39:26] うわー
[07:39:28] うそー
[07:39:32] バレてるよ
[07:39:34] うわー 危ない
[07:39:36] てきん
[07:39:38] うん
[07:39:40] うん
[07:39:42] ライトモンオーケーの強くなったな
[07:39:44] さあ行って
[07:39:46] さあ行って
[07:39:48] あぶねー
[07:39:50] いやー
[07:39:52] くっそー
[07:39:54] あああああああ
[07:40:00] いやー
[07:40:02] 強いわー
[07:40:04] はぁ
[07:40:07] dpsじゃん 上がる前だ
[07:40:11]
[07:40:14] まあさっきよりは使うときが強いですねさっきよりもあってもなんかちょっとパコを なんかちょっとわかった気がする
[07:40:21] いい感じでどこあったよねうんうん 1人で
[07:40:27] モグって、ライン張ると後ろからファイアスライクが出て、動かせれたら、多分進む気がする
[07:40:34] ヒル2500だもんね?
[07:40:36] ダメージ6000発目出してる
[07:40:38] ダメってんだから
[07:40:39] なんでになったんだ
[07:40:44] あ、これ
[07:40:45] ボエは、メイ…あ、メイやったら
[07:40:51] ちょっといろいろ試してみる
[07:40:53] えっと、上行くね
[07:40:54] サポーが穴張って、結構
[07:40:56] しみのそうだなぁと思って
[07:41:00] どっちかしていい?
[07:41:03] あ、じゃあ俺通れるようにね
[07:41:05] どっちか、どっちか
[07:41:06] じゃあ、皆さんルシーをお願いしますか
[07:41:08] ああ、ルシーだよ
[07:41:10] じゃあ俺、メイディやってみていい?
[07:41:12] メイディを脱出しているでしょ?
[07:41:14] うん
[07:41:16] はい、ちょっと
[07:41:18] ちょっと待って、遅れるかもしれない
[07:41:20] サモンさん、サモンさん
[07:41:22] サモンさん、上行く
[07:41:24] あ、そろそろ、下です。
[07:41:25] あ、下、下してね。ごめんごめん。
[07:41:30] え、どうしたのかわかんない。
[07:41:31] そっか、そっか、そっか。
[07:41:33] いや、なんか上で!
[07:41:34] あ、これ、それ、これ、これ、これ、これ。
[07:41:36] 俺、行くわ、これ。
[07:41:39] そろじゃあ、これ、倒せる?
[07:41:40] ダメだ。
[07:41:41] ここじゃあ、倒せるよ、倒せる。
[07:41:49] ピーナーシアリー。
[07:41:50] OK。
[07:41:51] ています クリルスんいくらせーのお前の
[07:41:56] ワンバースト 花刃しています
[07:42:01]
[07:42:14] ぺっぱらんあと20コートなんです ちょっと麗美ような
[07:42:19] なみ出されるんだよショウコ
[07:42:22] いらっしゃったよお前
[07:42:28] ああそれそれそれそれ
[07:42:29] これ前でこれに来たかもしれないです
[07:42:31] OK?
[07:42:32] そうじゃそうじゃ
[07:42:34] ああ押して
[07:42:35] OKOKOK
[07:42:37] これも上行く
[07:42:40] ダイナムネロスで
[07:42:41] すごいな
[07:42:45] 来る来る来る
[07:42:46] ここでここでもう
[07:42:48] ここでスッと守る絶対
[07:42:50] お茶かわいい回数
[07:42:51] もうサンドしたいったよ
[07:42:52] サンキュー
[07:42:53] お茶かわいい回数
[07:42:54] キリア
[07:42:56] あれサンキュー
[07:42:57] 後ろ後ろ後ろ
[07:42:58] サンキュー後ろ入れちゃうよ
[07:42:59] サンキュー後ろ
[07:43:00] うわー
[07:43:01] はっはっはっはっは
[07:43:03] ちょっと
[07:43:04] 君が来れてくれたけど
[07:43:06] それから
[07:43:07] なんだ
[07:43:10] かすぎる
[07:43:12] 怒られたか
[07:43:14] 守られたか
[07:43:16] 気づかないな!気づかない!
[07:43:19] 気づかない!
[07:43:19] いやぁ!
[07:43:20] かごめん
[07:43:24] いや、ネイドって、上にも…
[07:43:27] 上取れまーす!
[07:43:28] 上取れまーす!
[07:43:28] 上だった!
[07:43:32] それでは、いるよ!それを知ろう!
[07:43:33] もう一人!
[07:43:33] よっしゃ!
[07:43:35] あー、せいらぬ…
[07:43:36] あー!!!
[07:43:37] そばー!
[07:43:38] わー!
[07:43:41] うわー!
[07:43:42] あんなんな!
[07:43:43] はぁ…
[07:43:44] やっすー
[07:43:51] めっちゃ上手いねー
[07:43:58] やだいさー
[07:44:08] ガチラスってこと?
[07:44:10] ガチラス?
[07:44:12] ほんとホントだね
[07:44:20] 防衛通り分で行くわ
[07:44:28] これ牛乗ってのがいいっすか?スピードいる?
[07:44:33] いやーどうだろう
[07:44:35] 何かいらなくてもいけんのかなと思った
[07:44:37] なんでそうならでなると 最初なにやってましたっけ
[07:44:42] あなぁ
[07:44:46] 妹あるもいら
[07:44:49] もういらを試してみたいなよなぁ いやなかー
[07:44:56] あれを敷って言ってやなぁ ああああああ
[07:44:59] 皆さん俺の俺がやります
[07:45:03] ほなあないなりでいいやん
[07:45:06] うーん こうするあんないなりやんってさあいないでやれよあそこ
[07:45:10] データネショコのイラリー
[07:45:14] いや妹ある社会を受けないやついらねーんだよいやでも俺の今めっちゃいいですよ
[07:45:20]
[07:45:22] 2してるからな
[07:45:33] だから階段のね横にねタレットジジーのタレットがあるからストロフィカルで飛ばそうと思って
[07:45:39] 分かったうんあるで多分ねちょっとね壊されてやっぱりだねぇあれはずっとダメージでやっぱりだね
[07:45:46] 見てバススイオンやん
[07:45:47] ショッパなから
[07:45:49] 行くよー
[07:45:50] はい、行こう
[07:45:51] せーの
[07:45:53] はい
[07:45:54] はい
[07:45:56] 行くね行くね行くね
[07:45:57] 行けー
[07:46:00] そばやるそばやるそば
[07:46:01] そばやるそばやるそばやる
[07:46:02] そばやるそばやる
[07:46:03] めっちゃそばやる
[07:46:04] ハルトローハルトロー
[07:46:06] やばい
[07:46:07] アローダー
[07:46:09] 左の
[07:46:10] 俺たちの
[07:46:11] 俺たちの
[07:46:12] 俺たちの左をスタッフして
[07:46:13] そこのそばやね
[07:46:14] オッケオッケ
[07:46:15] こういうものだね
[07:46:16] とくさん
[07:46:18] とくたー!
[07:46:19] さやめに!
[07:46:20] とくたー!
[07:46:21] あ!
[07:46:23] 完全に理解した今ので
[07:46:24] 俺も完全に理解した
[07:46:25] あそこね
[07:46:26] 左でここがね
[07:46:27] TP乗ったり終わったら
[07:46:30] すぐ行ってほしい
[07:46:31] あそこのポジションね
[07:46:32] もう一回ら
[07:46:33] もう一回ら
[07:46:34] やり直し!
[07:46:35] これ
[07:46:36] OK
[07:46:37] あそこに女
[07:46:38] 見えた今ビジョンが
[07:46:41] すごい
[07:46:42] 専名に
[07:46:45] なるほど これで
[07:46:48] 裏から続けるじゃないですかめっちゃああああああ
[07:46:51] ああああああ 金で倒せる
[07:46:53] でーん あっその
[07:46:56] 大きく左回り込んで狙っていくこともいいの
[07:47:00] 大きく左に 回り込んで狙ってほしいですああおけおけおけ
[07:47:04] そのささらに多くねあそこの
[07:47:07] うん うん
[07:47:09] か 和歌棟さんはハルトが近いやったらずっとハルトを焼いてくれたらいい
[07:47:15] ok ショークはもう
[07:47:18] 持って欲しい ok
[07:47:21] 今私がやっと理解した分かっちゃった左ね
[07:47:26] ちょっとお渡しましょう
[07:47:29] やったでしょ ok それが逆にショークだけのランビーとかそれもあるし
[07:47:33] おーはさむ感じで
[07:47:35] 引き起こせな
[07:47:37] そしたらとなってもいいね
[07:47:39] とりあえず今回乗って移動してやっていきましょう
[07:47:41] OK
[07:47:43] よし
[07:47:45] ずっとあの左の家かと思ってた
[07:47:47] あ、手前のでしょ
[07:47:49] あ、あの階にバカあるどこ?
[07:47:51] あ、両方あるかでも
[07:47:53] あい? あー
[07:47:55] あちこちかしてた
[07:47:57] ごめん ストーリー
[07:47:59] いや、いやでもこれね
[07:48:31] うぅうううううううううううう!
[07:48:39] コレを死んさーい、ごめんね!
[07:48:40] しょこさー!
[07:48:45] いやあはははははははは、
[07:48:47] グッドブッドブッドブッドドブッド!
[07:48:50] やあ、おまい。
[07:48:51] え、だぶん、してるんだよ。
[07:48:54] くっへっへっへ、
[07:48:56] だぶんちゃん、正面の方が良いかも?
[07:49:00] カルトをブーンで焼いてくれたらいいかも
[07:49:03] 正面のエロアじゃん
[07:49:04] カルト、役は
[07:49:05] オッケオッケ、そう、それで行こう
[07:49:08] え、俺もトップ乗る?
[07:49:09] 後ろでいいんだよね
[07:49:10] あんまりいいやな
[07:49:11] いいですいいです
[07:49:12] ええ、いい
[07:49:14] カゴンさん、返事それ使っちゃうと
[07:49:15] TP5は
[07:49:17] ちょっと、あー、ごめん
[07:49:17] ま、どこ
[07:49:18] ちょっと待って
[07:49:19] 行った行った行った行った行った行った
[07:49:21] 行って行って行って行って
[07:49:23] こっち行って行って
[07:49:24] こっち行って
[07:49:25] こっちこっちこっちこっち
[07:49:26] ガルガル
[07:49:27] オッケオッケオッケオッケ
[07:49:29] 行くよ
[07:49:29] はーい来ました
[07:49:54] perhaps そこで来てる
[07:49:57] どうやったらうめぇ
[07:49:59] あんまり言ってるかも
[07:50:01] 分かってくるやん
[07:50:08] この次は多分
[07:50:10] 来るとあんまナイス
[07:50:20] いやぁ行けない
[07:50:22] お前としてるよ
[07:50:24] てみてみてみてみてみてみてててててててててててててててててててててて ごっ
[07:50:30] がんばれよーしおおー オレからでこれからでこれ
[07:50:35] ん 狙いだった
[07:50:38] それっ チェリーで止まられなかった
[07:50:41] 生子やねぇブアイス よしよしよし
[07:50:46] 大直上乗ってくれ申し訳上乗って あのもうもうもうもうもう早く早く早く
[07:50:52] 早く勝負
[07:50:54] 何やってんだよ!
[07:50:56] あそこ!
[07:50:58] 怖い怖い怖い
[07:51:00] 何やってんだよ
[07:51:02] 5回取りよ!
[07:51:04] やばい!
[07:51:06] 出せ!
[07:51:10] これ行くわ
[07:51:12] 落ちた!
[07:51:16] どういう体騎で落ちた?
[07:51:18] ライハルト
[07:51:20]
[07:51:25] パソコンが落ちた
[07:51:28] それはちょっとポーズポーズポーズポーズ
[07:51:31] おわぁ
[07:51:32] しっそーって言うとスチャワーッター
[07:51:35] スタカちゃんのそれあれだねちゃんとしないと
[07:51:37] 体育一応したとしたらだめだね
[07:51:39] いやパソコンを変えるわ僕
[07:51:41] いやパソコンだから何かが食い合わせがおりんじゃない
[07:51:44] えぇー
[07:51:46] あの配信してなかったら
[07:51:49] 落ちないんだよね
[07:51:51] もうフルプライジョブに出ますもん
[07:51:53] そこは古くはない
[07:51:55] なんか何さらクリアスがあるんだなこれ
[07:51:57] OBSがないかあれとか
[07:52:01] 多分ねOBSとの組み合わせだと思う
[07:52:03] 配信すると落ちやすいと思う
[07:52:07] ビデオ設定とか下げたりしてますか
[07:52:09] あんま関係ないんかな
[07:52:11] えーとね
[07:52:13] 下げたかな
[07:52:15] フレームレートとか120まで下げてる
[07:52:17] 120まで下げてる なんか俺大葉落ち前落ちてた気がするんだよななんか設定がを変えたら
[07:52:24] なったんだよ なんだろう
[07:52:28] わかんないなんだろう
[07:52:36] なんか調べてみよう
[07:52:39] ここまでいい感じのしてるね俺たち うん押してるっすよ
[07:52:52] ウーやモーリングとても ウーや押したらいい素材配置さは誰か
[07:52:57] わかんねえけど アイス素材誰だ
[07:53:02] あ、そっか、ほんまオフラインか。
[07:53:10] あ、サクサクオンライン。
[07:53:12] 僕はオンラインだよね。
[07:53:14] いかない、いかない、現地に。
[07:53:16] 早めに直してもいいね。
[07:53:18] そうだね。
[07:53:19] あとスクリームもあるね。
[07:53:21] でもさ、たとさん、僕、パソコン3台あるから、とりあえず回し打ちやってみるよ。
[07:53:26] 全部のパソコンがあるんだ。
[07:53:29] チェックして全部ダメだったらもう買い替えるよね
[07:53:33] 全部ダメっておったらおすらくないねー気がする なんかはいけそう
[07:53:39] どれかはいけるはず 戻ってきてるこれ
[07:53:43] あ僕戻ってきちゃ じゃああの正題します
[07:53:47] はい入ってるようには見えるけどねチーム ありがとうありがとう
[07:53:59] これじゃあ今ディピス2人いないって感じですね うん
[07:54:03] これ持ちたほーいはい ポーズ解除しまーすはいはい
[07:54:10] 1 0 これ9時7パーると
[07:54:18] 1やっていちゃってちょっと当たったよあれ ok 頼みました
[07:54:22] さあ、いったー
[07:54:24] ふっふっふっふ
[07:54:26] あー!
[07:54:28] うあー!
[07:54:30] インターチすぎる!
[07:54:32] うあー!
[07:54:36] おー!
[07:54:38] おー!
[07:54:40] ウリッパー!ウリッパー!
[07:54:42] ま、死にしました!
[07:54:44] アンパンッ!
[07:54:46] 待って!
[07:54:48] あ、あそこにあるね
[07:54:50] 2人でアイテムメイトを上に入ってきたかな
[07:54:57] これ全然2人だよ
[07:54:59] アイテムメイトを上に入ってきたかな
[07:55:02] おめでとう
[07:55:04] これ上取れたら取った方がいいかも
[07:55:09] さがもさんあるから
[07:55:11] 次シャツあるんじゃないかな
[07:55:14] とても力を持たせる
[07:55:16] しゅっと持ってくれ
[07:55:17] たまにして嗎?
[07:55:19] どれかを取り張って
[07:55:20] 取り張った
[07:55:22] 中國のフレームの中に
[07:55:23] これがあった
[07:55:24] ここは
[07:55:25] これが
[07:55:25] こういうのも
[07:55:26] これが
[07:55:26] ここに
[07:55:28] あった
[07:55:29] うぉあった
[07:55:32] いったい
[07:55:33] ダブル
[07:55:35] ホテルラマン
[07:55:36] こっちから
[07:55:37] どっちから
[07:55:38] おち詰まって
[07:55:39] こっちから
[07:55:40] こっちから
[07:55:41] お前、お前
[07:55:42] お前
[07:55:42] いったい
[07:55:44] うーやんどう?
[07:55:46] ちょっとこれ
[07:55:48] うーわ
[07:55:50] 1人が来た!分けられた!
[07:55:52] 1対1交換になっちゃった
[07:55:54] OKOK
[07:55:56] チャター使って
[07:55:59] ないね
[07:56:01] そんじゃん
[07:56:02] 高駄行けるスキーあったら
[07:56:04] 全員高いってほしい
[07:56:05] オッケー俺ティビで行ける
[07:56:07] ティビで行こうぜこれ
[07:56:09] ティビで?
[07:56:11] あー! 飛べやり!
[07:56:13] あー!
[07:56:15] いやー! 遅かった!
[07:56:17] ちょっと待とう! 探しさんも一緒に行こう!
[07:56:20] 来た来た来た! いいよ!
[07:56:22] 行っちゃう!
[07:56:24] 行こう!
[07:56:26] ちいちゃん、下でもいい! 下でもいい!
[07:56:28] あ、ごめん!
[07:56:30] ごめん!
[07:56:32] だけはだけは!
[07:56:34] おうよ!
[07:56:36] うわー! なんだ!
[07:56:39] あーまじだ!
[07:56:40] うわー!
[07:56:41] 死ぬわー!!
[07:56:43] 全員におる!
[07:56:45] あの風神強いね!
[07:56:47] 強いねー!
[07:56:48] バタレてるよ!
[07:56:50] あぁでもチョコが2人出てる!
[07:56:52] そっくり!
[07:56:53] 壁存くなった!
[07:56:54] それでも!
[07:56:55] あれですね!
[07:56:56] 人質的には全力の意味がある!
[07:56:58] ここで10個目の!
[07:57:03] われーろ!
[07:57:06] われたー!!
[07:57:07] はああああああ ああああああああああ
[07:57:13] あ うわあああああああ
[07:57:16] ははははははははははははははははははは
[07:57:23] 太さが強すぎるキャラコンが行く すぎるあいつはねぇ
[07:57:28] あっはぁんねー
[07:57:31] これ最後ですか
[07:57:33] うん
[07:57:34] 行きましょう
[07:57:35] ベンデッタ行こうベンデッタ
[07:57:38] OK
[07:57:39] 防衛もベンデッタするんだ
[07:57:41] うん
[07:57:42] なんかもう適当にケークるだけで
[07:57:48] これだったらメインのほうがいいか
[07:57:50] メインかトルヴィオンか
[07:57:52] トルヴィオントルヴィオン行けますか
[07:57:53] OK
[07:57:55] てめつか
[07:57:56] ベンデッタ練習のほうがいい
[07:58:01] 1回!エムレ行きます?
[07:58:08] さがおっさん
[07:58:08] かわいいよいよ
[07:58:10] 今はまだエムレ行きましょう
[07:58:11] まだできるよ
[07:58:12] エムレ!エムレとるぅよ
[07:58:13] あのとんまにあったと思う
[07:58:14] おけー
[07:58:17] おし!変わったかった
[07:58:18] で!高台!高台!!
[07:58:22] えーっと、台2からは高台意識で
[07:58:25] 台2までしかないですけど
[07:58:31] 2
[07:58:33] 2
[07:58:35] 2
[07:58:37] 2
[07:58:39] 2
[07:58:41] 2
[07:58:43] 1
[07:58:45] 4
[07:58:47] 4
[07:58:49] やった!
[07:58:51] 危ない!
[07:58:53] うわぁ!来てきた!
[07:58:55] あー!死に来た!
[07:58:57] あーね、これ
[07:58:59] アレンジ
[07:59:06] やりそうだね
[07:59:07] 今1位負けっか?
[07:59:09]
[07:59:16] 猫カルトやべぇ
[07:59:20] 猫カルト水気半蔵なんかよくわかんかんじ
[07:59:23]
[07:59:27] たまにぞとっているよ俺し
[07:59:32] 中々の絵たかないたかないたかないたかないたかない
[07:59:34] よかったね
[07:59:35] もういればやな
[07:59:37] あははは
[07:59:40] あはははなんだよ
[07:59:42] なんだもんだって
[07:59:44] どこに入ってるの
[07:59:46] おりゃそれくらいなくて逃げるな
[07:59:48] とりあえずナイスナイス
[07:59:52] 下下折っていいですか
[07:59:55] おりましておりまして
[07:59:58] 上からずっと落ち続けてください
[08:00:01] はい
[08:00:02] おこわ固まれてるよ
[08:00:03] はるとはるとはるとはるだよ
[08:00:05] アルトンに立てばらった
[08:00:07] 今はれてる
[08:00:10] 来てみろ
[08:00:11] 本人いたん?
[08:00:15] うん
[08:00:16] どこだこれ、右、右翼いるね
[08:00:18] あ、なぜ
[08:00:19] オッケー、オッケー
[08:00:19] わかった
[08:00:23] あ、なんかアイスサンダー入れました
[08:00:24] サンダーを動かせる
[08:00:25] うわー!落ちちゃった!
[08:00:31] やべー!
[08:00:31] やばい、やばい、やばい、やばい、やばい、やばい!
[08:00:36] 落ちちゃったー!
[08:00:39] あ、寝てるこれ、水着が寝てる
[08:00:40] わっ!
[08:00:41] ジャンプしちゃったー!
[08:00:46] はっはっはっはっは
[08:00:48] シートマジールさね
[08:00:50] はっはっはっは
[08:00:52] 今度を開けるぞー!
[08:00:56] そっか、リコもー
[08:00:58] ありえるのかー
[08:01:00] わたそんできたよー!
[08:01:02] すげータイプ!
[08:01:04] はぁーがんばれ!
[08:01:08] はぁー
[08:01:10] いや、ちょっと待って
[08:01:12] はぁー
[08:01:15] はっはっはっはww
[08:01:29] 俺さわれないっす。
[08:01:30] 任せろ俺がさわれって言ったい
[08:01:32] 抜きましては僕も
[08:01:34] 来るさわります
[08:01:35] あははは
[08:01:39] サンメン
[08:01:41] これらのちょっと無理にんだよ
[08:01:45] まってんぅすがにこんなリパートに何しないと思うんだよね
[08:01:49] まぁそうですね
[08:01:50] あぁ
[08:01:52] いくら広やん
[08:01:56] えええマンズしてやだ
[08:02:00] これでもなんか初心者
[08:02:05] 感なかったんで多分結構強いと思います今日の編集あいた
[08:02:12] ちょっとdpさん本番に強いだもんねうんねうん
[08:02:16] 間違えないん やってほしいわ
[08:02:21] まあ今日のスクリームちょっとまとめて考えておきますあの何が良かったかみたいな
[08:02:29]
[08:02:33] 加藤さんはリーパーと
[08:02:37] うん
[08:02:38] 8
[08:02:41] ああーなんだメイ
[08:02:43] メイオッケー
[08:02:45]
[08:02:46] まあと
[08:02:47] トルヴィオン
[08:02:50] でもしあれったらベンデッタあたりを練習してもらって ok
[08:02:55] サガンさんがエムレットバス4バス2キャラ 練習してくる
[08:03:03] でギアさんが
[08:03:06] バーナーもいらーいやーうやん ウェア
[08:03:10] 他は大丈夫かー多分大丈夫だと思うそんなん なんかあるかなぁか
[08:03:18] いや、それで大丈夫です。
[08:03:20] OK。
[08:03:21] OK。
[08:03:22] しこは、キリコイラリー、水木。
[08:03:26] うん。
[08:03:27] これをメインでちょっとやってもらったらなと思います。
[08:03:31] OK。
[08:03:32] お疲れ様です。
[08:03:34] いや、お疲れ様。
[08:03:37] お疲れ様。
[08:03:38] お疲れ様。
[08:03:39] ちくしょう。
[08:03:40] うぇ。
[08:03:41] あ、いいバーメンもあったし。
[08:03:43] そうだね。
[08:03:44] 気づきもめっちゃあった。
[08:03:45] まだ初日だから。
[08:03:47] 今日買い物見えた
[08:03:51] 絶対買ったね
[08:03:53] カスタムいいですね
[08:03:55] いいね
[08:03:57] 勉強もある
[08:03:59] できる
[08:04:01] 初日に車用やったと思う
[08:04:03] じゃあカスタム
[08:04:05] 練習する時カスタムでやって
[08:04:07] うん
[08:04:09] 今日みたいな感じ
[08:04:11]
[08:04:15] それじゃあまた ありがとうございますまただから次の練習日はあそこのディスコで
[08:04:21] はいオッケー オッケーシリアだったらいつでもった感じだから
[08:04:27] わかりました俺のヒルマヒルマ
[08:04:31] もうお世話あせるうんはい僕もお書いてきます今の時はいオッケー アイオはいはい
[08:04:39] じゃあお疲れさまー さすがですよ
[08:04:42] お疲れさまー さすがですー ありがとうございました
[08:04:45] はーい
[08:04:50] ちょっと全都弾なんだったのにかなぁ
[08:04:56] ちょっとペンデッタ使えるだねだこれ
[08:04:58] 少しくっつけるわ
[08:05:00] ペンデッタや
[08:05:09]
[08:07:09] ちょっと敵強かったっすね
[08:07:17] 敵強くなかった
[08:07:27] あのうーやん何あいつやばくない あいつランクいくつ
[08:07:34] あの暮らし出てくるんだ
[08:07:37] いや dps も正直俺よりゴールド行きたいも全然強かった
[08:07:45] 企画されてた 大学か
[08:07:56] うーやん強いんだね
[08:07:59] ハルトって言うか後ろずさすかな
[08:08:03] 正直まあ多分タンクにそんなさはつかない
[08:08:09] マジで
[08:08:14] 勇気じゃなくチョコラBB
[08:08:18] 現実かしはねえ あの2日3日でキャラプール広げ過ぎ
[08:08:24] 俺ねえ
[08:08:27] 1個に仕方がいい
[08:08:29] 2日に1回で広げすぎてる俺は今
[08:08:33] この2日でアンランエコー
[08:08:37] M.レイ
[08:08:39] ソジョン
[08:08:41] 広げてるんだよね
[08:08:43] 1個に仕方がいいマジで
[08:08:47] ガチで
[08:08:48] 俺気づいたんだそれ
[08:08:53] 1回クイックプレイでさ
[08:08:55] 俺 ベンデッダー出してくれ
[08:08:57] マジで
[08:08:59] 俺 ベンデッダーのスキルで分かんねんのがあるわ
[08:09:05] これなにこれ
[08:09:07] これ
[08:09:09] これなに
[08:09:13] この縦みたいな
[08:09:18] ガードの後にさ なんかビームスじゃん
[08:09:21] 立てのあれは消費していか
[08:09:33] この案外しか
[08:09:41] ブレードウェイブ ボーディングスタース
[08:10:17] 何か
[08:10:23] いや
[08:10:32] パンチまでいいか
[08:10:47]
[08:11:08] で右左
[08:11:11] 良いで近づいて切って切ってワンピック取ってして人で戻っている
[08:11:18] 手伝え
[08:11:51]
[08:11:58] んなんだもん
[08:12:01] デスのみてるんか
[08:12:21]
[08:12:37] ちょっと違うけど
[08:12:46] もう持ってくる感じがこんな感じ
[08:12:51]
[08:13:05] アクナミシー
[08:13:51]
[08:13:55] うやー
[08:13:57] いやこれ立て切れ当てるのムズー
[08:14:01] 立て切れ当てるのめっちゃ難しいねー
[08:14:12] もうちょっとカンガ開けてみるかいいかもしれない
[08:14:15] 簡単じゃねー 決して
[08:14:19] 簡単にチューキーだよね
[08:14:32] あ、危ない!
[08:14:44] うわぁ
[08:14:49]
[08:14:54] やるねーいいねしないそうだ
[08:14:57] やってるとは ちゃんと
[08:15:06] これってさああれ感じする
[08:15:10]
[08:15:15] されているか
[08:15:27] あのここから打っても向こうが行くんだ
[08:15:32] つい
[08:15:40] そういう感じじゃない絶対絶対そういう感じじゃないことはあった今
[08:15:51] 絶対に違うと思った
[08:16:01] あーではねー いいで飛んでる
[08:16:05] エイエドのウルト空中です
[08:16:35]
[08:16:39] 違うクロー
[08:16:44] あマジか
[08:16:48] ああマジかでもこんなクールタイム上がらないんだね
[08:16:55] 当てるのムズー
[08:16:58]
[08:17:03] 何でよなんだくるダイム
[08:17:13] なんだこれ
[08:17:28] ああああああ
[08:17:58]
[08:18:21] うわーマジか
[08:18:23] ああああああ
[08:18:26] そもそも入り方ですよ
[08:18:33] そもそも入り方ですよね
[08:18:35] たぶん
[08:18:44] エクウルタイムはや
[08:19:14]
[08:19:27] やばすぎるまいちゃん
[08:19:44] 第4話
[08:19:57] えええええええええええええええ
[08:20:02] 4番で
[08:20:07]
[08:20:09] て今日も今日からはなかったきょう 必ずさまったなよーぞ
[08:20:17] なるほどね
[08:20:24] ピー
[08:20:27] あれ強くない
[08:20:30] いいものを見させてもらった
[08:20:45] ちょっと待って
[08:20:46] 彼ってヤバそう
[08:20:48] ムズそうこいつ
[08:20:56] こいつヤバそうだよ
[08:21:00]
[08:21:09] なんでこいつ最初使えないんだろいいがん
[08:21:19] 強いよ
[08:21:26] 強くでこういうと
[08:21:30] 4日
[08:21:34] ウルトンって言う
[08:21:38] すぎは誰だ
[08:21:46] 4日
[08:21:50] いいえ
[08:21:52] そこまで入るかい
[08:21:54] いっ
[08:21:58] よっ
[08:22:01] これが使わねえなさぶんな
[08:22:07] うっしゅうの刃に沈め
[08:22:10]
[08:22:13] 通り抜けんじゃん
[08:22:16]
[08:22:20] あめの向こう
[08:22:22] しゅうのやいはにしゅう
[08:22:24] あさすがそれを見るんだ
[08:22:26] あはははははは
[08:22:28]
[08:22:30]
[08:22:33]
[08:22:35]
[08:22:38]
[08:22:40]
[08:22:42]
[08:22:46]
[08:22:49] 果てにやってることがあるんだねー
[08:23:16]
[08:23:25] で記号は戻るんだよね
[08:23:46] いっか力ぱっか
[08:23:52] でもやることシンプルだねー まずねー
[08:23:55] これシンプルだわ
[08:23:59] でこれで3回攻撃やっていいよ
[08:24:05] 果て切りに40%だろ
[08:24:16]
[08:24:25] 4
[08:24:28] デー大会を本番まで弱くないとこです
[08:24:35] 動くよるまさか
[08:24:46] 4日
[08:24:54] なぁ使ってくれたんだ
[08:24:59] やば
[08:25:02] こいつが一緒のアンテンテンター
[08:25:06]
[08:25:11] なさそう あるそう
[08:25:18] あれあるんだ
[08:25:23] ただ絶対へ称 体のこと的に
[08:25:28] で正面からの攻撃は立てで生で ビーマー通る
[08:25:37] あのあんなんのさ天敵は誰 キャストでいい
[08:25:44] タレジーみたいなの
[08:25:46] ていっ ああながらベンデッタ
[08:25:51] ああ、ファラーはやべぇわ。でもサカシャンが増してるんだからさ、ファラーは大丈夫でしょ。
[08:25:59] ああ、水着で戻れなくすれば、やつね。
[08:26:07] ちょっとストレス溜りそう。
[08:26:21] k この
[08:26:30] ちょっとお플しつもりはあるんだよ
[08:26:37] me
[08:27:09]
[08:27:11] me
[08:27:14] me
[08:27:17] me
[08:27:20] me
[08:27:23] me
[08:27:26] me
[08:27:29] me
[08:27:32] me
[08:27:35] ちょっと待ってくれ!
[08:27:37] お前猫どうすんだよこれは!
[08:27:39] 猫どうすんのかい!
[08:27:41] 猫!
[08:27:42] 猫!
[08:27:43] 猫終わっていてん!
[08:27:57] 出発してーまた行ってー
[08:27:59] 後ろのー
[08:28:00] 後ろのー
[08:28:05]
[08:28:08] 詰まったら
[08:28:10] またこっちに
[08:28:13]
[08:28:17] おう
[08:28:33] スピードしてから
[08:28:43] やった 敵を耐えた
[08:28:45] 昨日
[08:28:47] メンデッタ メンデッタ
[08:28:50] そこ俺のキャラ俺のキャラ
[08:29:09] あら
[08:29:13]
[08:29:17] 俺は言うんだ
[08:29:20] なんか通るとことマジであるね
[08:29:30] あやばい
[08:29:43]
[08:29:51] 猫相当がいいなぁ
[08:30:04] あっ
[08:30:06] 4
[08:30:10] ああああああ
[08:30:17] 強い
[08:30:19] 勝手切りが当たんねえマジで
[08:30:25] 食べられぬしねー
[08:30:27] これ天敵すぎる
[08:30:33] 任せていい?
[08:30:36] 持ってくる
[08:30:58] バレやろきっこ猫マジで
[08:31:36]
[08:31:46] 残りくった方がいい
[08:31:50] ガードしてるときは打っているわー
[08:31:57] でもあれ削れちゃうねー
[08:32:00] あれでスカックがたまる なんだっす
[08:32:08] ちょっとよ9分から2次前方が 受けたので気付くわけはじめじブロックすると
[08:32:13] エニレイジー
[08:32:22] あの赤いゲージ
[08:32:25] あんまりもステージで弾ることもあるけど攻撃するよ
[08:32:55]
[08:33:10] あああ
[08:33:19] 俺だ
[08:33:55]
[08:33:58] むず
[08:34:01] なんかさあれは独特
[08:34:25] ああああああ
[08:34:31] 適度に出たのがうまいな
[08:34:34] つたないよね今のやんにしっかけのテクニック結構近い
[08:34:40] おもしろんもちろん
[08:34:45] あれ結構強い
[08:34:55]
[08:35:08] あーまじか 今たまって売ると行きたかったな
[08:35:14] めちゃくちゃ めちゃくちゃ
[08:35:19] ブーブー
[08:35:49] クラモン明け明かんで 金帽だろ
[08:36:12] 金帽だろ
[08:36:19] しっかりの前にしらっ
[08:36:28] たてちゃんと使うみたいな
[08:36:34] きっすっ
[08:36:38] ねこいつ感度高いわー
[08:36:49]
[08:36:56] お向きでカードめちゃげるわ
[08:37:19] やつらの首が私がとって
[08:37:23] いや
[08:37:25] いや
[08:37:27] いや
[08:37:29] 運命の炎が超える
[08:37:31] いや
[08:37:33] いや
[08:37:35] いや
[08:37:37] いや
[08:37:39] いや
[08:37:41] いや
[08:37:43] いや
[08:37:45] いや
[08:37:47]
[08:37:52] me
[08:37:54] me
[08:38:06] 宇宙の屋居場に沈め
[08:38:09] ハードーの石のへとなる
[08:38:11] 3 4 5
[08:38:17] 何が変わってんの?
[08:38:21] 何ネイチ変わってんのか
[08:38:33] 攻撃ないぞ!
[08:38:36]
[08:38:41] ああしわくなってきやすい
[08:38:47] へー
[08:38:53] すぎよこれを押すんだよ 羽ばらの上だ
[08:39:06] 順デッタになってたんだ俺順デッタに
[08:39:14] なので当たり前の前に斬撃で稼いで浮くと一方的になるほどね なるほどなるほどなるほど
[08:39:22] それさあけまでもさあゲージためるためだから別にタンクでもいいし
[08:39:29] さらにそのタンクでさあゲージ稼いでさあだいぶしても強くない
[08:39:36] そうするのあれみたいな感じ
[08:39:40] 左クリックみたいな
[08:39:56] どうしようとんで弁でいったら一生懸命練習してさ
[08:39:59] めっちゃ弱くなったら
[08:40:06] とってはなるほどねこのゲージがある間はさては構えられますの、
[08:40:34] ねこのゲージがあるで間はたては構えられますって言った
[08:40:46] いいのクールタイムハイヤー
[08:41:04]
[08:41:08] シンプルのパンに入れます
[08:41:12]
[08:41:17] アリケート食べないと
[08:41:50]
[08:41:54] うわー
[08:42:02] ガードしてるときは残り出しているか
[08:42:20]
[08:42:29] あまた持ちちゃった
[08:42:32]
[08:42:43] 体で染み込んでねーよ
[08:42:50]
[08:42:58] あーなんか
[08:43:06] 足でそれやれちゃったら何でやっすりサポレロスポースポースポースポースポースポースポースポー
[08:43:20]
[08:43:23] いやー
[08:43:28] ずだもろ
[08:43:31] ねえソンブラみたいに簡単に変えれねえからもうちょっと混戦にしてだね
[08:43:36] トイレつくけだねな
[08:43:50]
[08:44:02] ちょっともくしであいつ一人だってところ確認してだな
[08:44:20]
[08:44:36] 死に込んでねー
[08:44:50] ああああああ
[08:44:52] ああああああ
[08:44:54] ああああああ
[08:44:56] ああああああ
[08:44:58] うぅぅぅぅ
[08:45:00] これ慣れなきゃまず
[08:45:02]
[08:45:04] レイトで使いて
[08:45:06] ガードして
[08:45:08] あまったよって逃げて
[08:45:10]
[08:45:12] ああああああ
[08:45:14] ああああああ
[08:45:16] ああああああ
[08:45:48] おそろいな
[08:46:00] 1人関係中しちゃだめだ
[08:46:04]
[08:46:17] タンクの方に戻る
[08:46:19] これ以外とさーシフトで戻れるけど限られてるよねー
[08:46:34] いや、それにまだまだあるな
[08:46:52] なるほどね
[08:46:55] あ、そこで盾使う。なるほど
[08:47:00] それはカドで2回見て敵が来るのが当てる
[08:47:04] 見たほうが早いな、俺たぶんが
[08:47:22] いや、むずそう
[08:47:24] そう
[08:47:33] ウルトは良いで上にリートんでから使うと相手が見えない
[08:47:38] それが最大だね
[08:47:41] ねえ立ち回りザガキしよう
[08:47:48] 何かさあ
[08:47:52] こいつ
[08:47:54] こいつで行くねってこっちゃうわ
[08:47:59] 軽く見てるって
[08:48:00] でも立ちしてるってごめんなね
[08:48:03] あ!
[08:48:04] てかさ、ドゥールいるんだったらドゥールと一緒に行こう
[08:48:22] 5 4 3 2 1
[08:48:27] 攻撃チーズ 絶品 目標で攻撃
[08:48:52]
[08:48:54] ん スーパー
[08:48:59]
[08:49:02]
[08:49:05]
[08:49:12]
[08:49:14]
[08:49:19] あったねー
[08:49:25] ゲージ貯めて
[08:49:44]
[08:49:58] 出すわけねーだろうなよ
[08:50:08] ゆっくりだゆっくりね
[08:50:14]
[08:50:17] ゆっくりゆっくり
[08:50:24] ここも無理だと思っている
[08:50:27]
[08:50:43] あーごめんこれもやるし
[08:50:46]
[08:50:52] 福祉する前に来るか
[08:50:56] ねらを見られます
[08:51:07] マジか
[08:51:16]
[08:51:27] 即時ちゃった
[08:51:29] ちょっとハーセーだねちゃんといい使って 上から
[08:51:46]
[08:51:54] あっ 合わせた
[08:52:02] ああマジかもう早くて見えねー
[08:52:08] 全然見えねーやこれ
[08:52:16] すげーくせー
[08:52:18] え、体的に火を消せるの?
[08:52:20] なにもたんで?
[08:52:25] せーすか?
[08:53:16] 見つめました
[08:53:21] これが水の力だ!
[08:53:30] やべぇウルトが無事!
[08:53:35] ウルトが無事!
[08:53:40] もっと混乱してるとこで行きたいよね、あのね
[08:53:43]
[08:53:45] いやーうるて食べてるときでさあ多少数パーマーみたいに見えん
[08:54:00] 普通にじゃあしてる時しちゃよねあんな混雑のところですからね
[08:54:05] デッドアイぐらいにおつかれそうでドアイがわかんない
[08:54:10] ベッドアイが渡んない
[08:54:30] まあワンピック取れたらラッキー意味だな、ニカ
[08:54:37] 普通にやるウルトじゃないよと
[08:54:40] 今度ずつ時にウィントンでサポート1人殺せればOKみたいな
[08:54:52] 感じか
[08:55:00] ちょっとでも縦をさ信用式に出ないわ
[08:55:10] 基本分分振ってて縦切り以外は安全権で振っている
[08:55:15] ああ、壁の向こう側で
[08:55:20] 特産も一切か
[08:55:26] でもさ、壁乗り越えてさ
[08:55:29] いいで乗り越えてさ、縦振り振って
[08:55:31] 基本はすぐに戻ってきていいな、あ、いう時はね
[08:55:33] やべえランクでベンデッタ使い て
[08:55:45] これ絶対1B無されんねこいつね 250されるね
[08:55:49] でしっかり270終わってない 絶対25下がるよね
[08:56:06] ずるすぎるわ
[08:56:19] ランクだとね使わしてくるんだよ 俺も今まで話したんだけど
[08:56:29] ちょっとやべぇな
[08:56:36] こいつメインの人は使いたいから早くナックしてほしい
[08:56:49]
[08:56:54] 持っていっ
[08:56:58]
[08:57:02]
[08:57:05]
[08:57:09] とりっ
[08:57:11] いっ
[08:57:14]
[08:57:25] うわこれ感度だねーこれでもだねー
[08:57:29]
[08:57:43] 乱戦の時はあるだねもうこういう時にでも相手の知って使っていいんだよ
[08:57:59]
[08:58:19] なんて難しいんだよなぁ
[08:58:24] アピーシー
[08:58:26] 俺にベンデッド使わせろって
[08:58:31] アピールしていい
[08:58:43] たくさんしかいにいじんでいけよ
[08:58:47] なぁ
[08:58:53] なんちまでやってんね
[08:59:00] 相手に弁絶対使えたら俺俺が止める
[08:59:11] 俺が止めればよくない?
[08:59:17]
[08:59:29] じゃない
[08:59:32] もしやつ昨日の朝からで俺って何時起きたんだっけ忘したよ
[08:59:35] 俺が何したんだ 朝やってたわけじゃねえ
[08:59:40] うまじしたよ 夕ご飯食べてねえ俺
[08:59:51] なんか今日色々やり過ぎちゃった俺
[08:59:57] 朝やって あっ
[09:00:02] そっか俺そのまま 息が早かったのか
[09:00:10] キツネうどんく
[09:00:22] 前げサローを日付ましてさ 最悪でしょ
[09:00:27]
[09:00:35] 今日休暇記してるよ 見たくねー
[09:00:43] ちょっとなんかスーパータンクいないの
[09:00:57]
[09:01:09] サバカくせーな
[09:01:12] させるこの時間にてお
[09:01:14] いや杉山高一上手かったら上手すぎるなこいつたぶん
[09:01:18] あれでもゴールドーやん
[09:01:21] マッチョイさん こうしたもっと前よねー
[09:01:27] あ、でもゴールドなんだ。
[09:01:31] タンクは
[09:01:33] ちょうどいい感じなんだな。
[09:01:42] おふらいんだわ。
[09:01:52] のぜ大好き。
[09:01:54] あいいね濃厚性大好き名前もいいわ
[09:02:10] ちょうどいいわ俺もゼガイスキラー
[09:02:14] て弁デッタバンしないでね
[09:02:24]
[09:02:37] ルカドン もうオーバーもっちもとトップががあったらしいね俺でもねー
[09:02:42] 最近ルカドンちっちのオフザボールの動き方に対してとくげも停止していて 個人的に
[09:02:49] そんじゃどうもいいん
[09:02:57] オフザボールの動き方ちょっとなんかやっぱ フォアダチームじゃなくない
[09:03:01] その点カリーとかは精神的じゃん
[09:03:04] ヒールを選択してください
[09:03:11] 結構ね
[09:03:13] さっきバスケ見てんのよ
[09:03:20] でも80点乗ってた
[09:03:29] 頼む!弁鉄は使わせて頼む!俺に任せろ!俺が弁鉄だけ使わせるから!絶対!
[09:03:52] やっぱ無理なのか
[09:04:29] すっごい
[09:04:31] もうすまじ、死者たちの目を開けるのか
[09:04:41] めっかいから来たすんか
[09:04:43] めっかいから来た
[09:04:47] すげーと来たけど
[09:04:54] やべぇ、バレた
[09:04:56] うそやん
[09:04:58] ですやん
[09:05:00] うせやん
[09:05:28]
[09:05:39] ああーごめんなくらした
[09:05:47] 特産の爆弾に気をつけるでした
[09:06:28]
[09:06:42] すっごい
[09:06:44] やってきてる
[09:06:46]
[09:06:56] わなりー
[09:07:00] しかも5リーターやりずれすげー
[09:07:07] メイン入った
[09:07:16] ここに止める?
[09:07:25] うわー
[09:07:33] 強い
[09:07:38] ここから防衛タレージができないんじゃない?
[09:07:43] ここに止める
[09:08:01] やめ、キャスティング来た
[09:08:13]
[09:08:35] かよっか
[09:08:38] ダメや
[09:08:40] わあそこにビーストリーパーでゲーム
[09:09:10]
[09:09:17] スコア ゼロタイプ
[09:09:21] サイトを搬帯します
[09:09:36] ちょっと後ろ意識高すぎるか
[09:09:41] なんかさー
[09:09:43] リーパーだと横取る動きできないんだよなぁ
[09:09:46] ひたすがいできねぇなぁ
[09:10:04] 上リーパーですねね、まじで
[09:10:10]
[09:10:14] せめこそリーパのがすごい
[09:10:21] 慣れないじゃタクトシュリーか
[09:10:28] それで今回の目標は勝てばいいのか
[09:10:34] 行くぞ納税ダース
[09:11:40]
[09:11:49] 1個がもう大好き
[09:11:59] 上とられるんだりーなそれ
[09:12:10] とっている
[09:12:18]
[09:12:22] あこれ行った
[09:12:27] あああああああああああああああああああああ
[09:12:32] パンクがそっちに済んだ
[09:12:37]
[09:12:40] しっかりからまでこれまでのように そっちずぶしがいいやん
[09:12:46]
[09:12:51]
[09:13:01]
[09:13:07]
[09:13:17] あのいやちょっとしてたが今 悪いかなと思ってた
[09:13:28] 顔の程度何度も立ち上がっ
[09:13:37]
[09:13:39]
[09:13:41]
[09:13:43]
[09:13:53] 持った
[09:14:03] あぶねー
[09:14:13] うっ
[09:14:15] ああ
[09:14:17]
[09:14:19]
[09:14:21]
[09:14:23]
[09:14:25]
[09:14:27]
[09:14:29]
[09:14:31]
[09:14:33]
[09:14:35]
[09:14:37]
[09:14:39]
[09:14:41]
[09:14:52] いけなぁ
[09:14:54]
[09:15:08] 嫌なもんだねここにいるよ
[09:15:20] なかなか言えない
[09:15:24]
[09:15:34] うぇー
[09:15:42] 俺は決してしかないまで一かし目とら
[09:15:46] 本当の中 私たちはあらへん
[09:15:51]
[09:16:12] 無理はシステムだよ
[09:16:21]
[09:16:33] いかめるだよ
[09:16:39] おい
[09:16:46] 言ってんだぞ
[09:16:51]
[09:17:02] やべーボブ打っちゃった
[09:17:11] ボブ打っちゃった
[09:17:21]
[09:17:23] 勘弁してるっちゃうんだなぁ
[09:17:33] ハッハンマウが作ったんだ
[09:17:36] 俺何が出てったけど
[09:17:42] なりゃ俺どうしたっけ
[09:17:45]
[09:17:48] ベンデッド使いて
[09:18:02] 相手しない
[09:18:08] ザイアウビドーで終わりよ俺緯道も覚えんの
[09:18:15]
[09:18:23] カッチ
[09:18:27] スペーナーと
[09:18:31] とてもいいんだよね
[09:18:45] お前の春と強かったなぁ
[09:18:53] グラマスって相当うまいけどね
[09:18:59] 認めたよ俺も
[09:19:01] お前の強さ、お前の春と
[09:19:12] きつい、バンデってつかしてバンデって
[09:19:15]
[09:19:29] ちょっと信じてくれ
[09:19:32]
[09:19:40] バンしたいヒールを選んでください
[09:19:45] ハブいいねー
[09:19:52] バンされちゃうかな
[09:20:02] やっぱ使えねーか
[09:20:09] ランクで使いたいよね
[09:20:14] 確かにだってランクでさぁ弁で使ってるの見たことは2回しかないもんね
[09:20:21] この1週間ぐらいでさあ2回しか見てないんだよ
[09:20:26] 絶対に使わせないという意志を感じるね
[09:20:37] 使わしてなるものかという意志を感じる
[09:20:41]
[09:20:55] それで今回の目標は勝てばいいん
[09:21:04] ここはね結構ねリーパーで強そう
[09:21:11] 3 2
[09:21:15] 気がする
[09:21:25] なごとない
[09:21:41]
[09:21:48] 待ってこれ
[09:21:51] あれっ
[09:21:56] あんたんたんたん
[09:21:59]
[09:22:09] ブラッドが無視でいいんじゃねこれ
[09:22:29] ああああああ
[09:22:34] ロロロー スンスカータスンスカータよ
[09:22:37]
[09:22:42]
[09:22:53] 4年からとも何してるかよ
[09:22:56]
[09:23:06] あもうちょっとに方のどこまでだなぁ
[09:23:11] 私のロボドズスプートはオーローカー
[09:23:26]
[09:23:32] 味方ってゴリシャン
[09:23:37] じゃあ 俺
[09:23:40] あっ サイク
[09:23:51] いやこれ ファラが見え
[09:24:26]
[09:24:32] むずいなぁ
[09:24:40] どうぞ まどっか
[09:24:56]
[09:24:58] なぜ
[09:25:07] 一緒に戻ってくる
[09:25:26]
[09:25:31] いやーさすがにだまったかバレバレずいたねー
[09:25:38] うわーこれ
[09:25:41] マッキーのポッション
[09:25:44]
[09:25:53] ウルトアデン時によだれがすぎないん
[09:26:14]
[09:26:20] わー 同じです
[09:26:30] いいな俺ほら使い てい
[09:26:34] 頑張れ農税大好き
[09:26:39] できた
[09:26:44] 5分
[09:27:03] あー!ごめん! でもロモだ!
[09:27:05] ローエアー! けど無理か!
[09:27:14] いいね!
[09:27:22] やるしがたき!
[09:27:33] パスル行って!
[09:28:14] うっ
[09:28:36] くっつっわっ
[09:28:41] お見るって
[09:28:44] いってくるかよ
[09:28:47] あ、こっちはいけないんだ
[09:29:03] ナイスいいね、お前
[09:29:44] なぁ
[09:30:14] 残りの
[09:30:21] ここやっかよかったな
[09:30:28] やばんちゃったなぁ
[09:30:32] 前も台ボスでる
[09:30:44]
[09:30:51]
[09:30:53] バスティーのしようこれら
[09:31:02] ラスティーにゃいるー
[09:31:05]
[09:31:12] もうさなければあってそう
[09:31:15] なおない
[09:31:17]
[09:31:32] 俺たちは高めよ
[09:31:37] ウィークがあってきて
[09:31:39] 今もおさなきがあっているね
[09:31:43] ファラーを落とすよリーパーでリーパーでファラーを落とすよ
[09:31:52] オーバーやりやすいんだよなマイカリーパー
[09:32:01] なんかねやりやすいマップとねやりにくいマップですもうすごい県庁
[09:32:06]
[09:32:11] でマップを覚えてからだね
[09:32:19] 早っ
[09:32:21] マップに投票してください
[09:32:36]
[09:32:43] 秘密を選択してください
[09:32:47] 頼む生かしてくれ
[09:32:50]
[09:32:56] 金子したん 選んでください
[09:32:59] みんなもう
[09:33:02] カポさんそれだけはできないとなってる
[09:33:06] それだけは首を縦に触れられてたってる
[09:33:20]
[09:33:32] なんだお前 ベンデータ使うか
[09:33:44] 2スターベンデータ11の前で
[09:33:48] 俺を防衛も弁でた日からガチで
[09:33:58] より今ねちまたねミスター弁でた順位ついてもらえてる
[09:34:18]
[09:34:30] ながらすげーちょっとやりすぎますか
[09:34:33] 何か
[09:34:36]
[09:34:39]
[09:35:18]
[09:35:24] やべっ
[09:35:34] ああああああ
[09:35:37] あいそこだったな
[09:35:40] ああああああすば
[09:35:42] 2型の人俺の意志があってねなぁ
[09:35:54] ネタにくじないよね
[09:35:59] 思う
[09:36:42] 上まじかちょっと生きてきたらこれなぁ ムズー
[09:36:51] うっ
[09:37:01] ナイス
[09:37:04] ナイス ナイス
[09:37:09] 4
[09:37:12] 4位
[09:37:16] これほど
[09:37:39]
[09:37:41]
[09:38:05] まあいいぜー
[09:38:12] 戻ろう
[09:38:24] あーこれ単機で行くぞ!俺の敵や!
[09:38:27] 行ったぞ!
[09:38:41]
[09:38:43] a 右
[09:38:47] でたんかんちゃわして
[09:39:00] あっもっ
[09:39:11]
[09:39:20] ねぇうそ まじか
[09:39:28] 何打っ飛ばされたんだ俺今打たさせるん
[09:39:41]
[09:39:50] ああごめん あーこれが便でいただいてた
[09:39:55] すげーストレスだぜー
[09:40:04] めちゃくちゃ運動してねー
[09:40:11] 悪いなノーゼダースキー
[09:40:29] 現在ウザのこと
[09:40:41]
[09:41:11]
[09:41:26] やべっ
[09:41:41]
[09:41:47] かなとじゅんが 単価が分ねじゅんがかわいそう今のはさすがに
[09:41:57] かわいそうじゃない自分が
[09:42:01] でも初弁でと悪くねー こんな言語けばもっと動かれと思った
[09:42:07] これからもベンデッタをOTPで行くんだよ
[09:42:10] ザリアのあれ、ベンデッタ打っちゃダメだな
[09:42:13] なに!?お前も、お前もベンデッタだと!?
[09:42:17] わかった、いいよ
[09:42:19] 任せろ
[09:42:21] 用例見る
[09:42:32] あ、うめぇ
[09:42:34] 神社よ
[09:42:36] うどんだよね
[09:42:38] 生きて帰りたければ
[09:42:40] その上々を囲く力
[09:42:42] ほら!
[09:42:44] なんだよ
[09:42:48] 作戦を伝える
[09:42:50] 私の命令を聞き
[09:42:52] 私の指示に従え
[09:42:54] 絶対に引きじるな
[09:42:56] 馬過ぎてくさ
[09:42:58] 持っていません
[09:43:04] お前にお手本見せてもらおう
[09:43:28]
[09:43:35] うわー めっちゃ気持ち悪いから絶対せめね
[09:43:44] とんでもねーと言ったら 失敗した
[09:43:48] メンテンの名前だ それはメンテンと生きるんじゃねー
[09:43:58]
[09:44:14] 前がみんな
[09:44:28]
[09:44:35] 俺をストアパーティーからを開ける子 ベース
[09:44:39] ベーンチャー
[09:44:45] バンディってバンディってそれ
[09:45:28] ます
[09:45:51] まあいいんだねーが
[09:45:58]
[09:46:04] 一応開けろ開けろ
[09:46:21]
[09:46:23] 2
[09:46:25] 2
[09:46:27] 2
[09:46:29] 2
[09:46:31] 2
[09:46:33] 2
[09:46:35] 2
[09:46:37] 2
[09:46:39] 2
[09:46:41] 2
[09:46:43] 2
[09:46:45] 2
[09:46:47] 2
[09:46:49] 2
[09:46:51] これ、どんどんなんだけど
[09:47:04] 何してんだ
[09:47:07] 何でも止められた
[09:47:15] よるね
[09:47:51]
[09:47:53] 上の状況どうなったろう
[09:47:55]
[09:47:57] にゃー
[09:47:59] にごめーん
[09:48:01] 絶対わかんないそんなの
[09:48:03]
[09:48:05] 絶対それ
[09:48:07] メールだ
[09:48:09] 我が波動の前に
[09:48:11] 静寧であれだね
[09:48:13] しかもいつの間
[09:48:15] ベンチャンになってる
[09:48:17] マジベンデッコ使いたい
[09:48:19] ああああああ
[09:48:22] ああああああ
[09:48:28] あああああ
[09:48:35] 1分か
[09:48:42] ちょっと便利じゃんお前それ
[09:48:49]
[09:49:05] うわーと思った いやベンチェッタマジでだりー
[09:49:11]
[09:49:16] もう手加減しないパンチェってマジくとだりんだけど
[09:49:22]
[09:49:40] あっはっはっは ごめん俺がベンベンデータ使わせるってさぁ
[09:49:48] 開けちゃってさぁ
[09:49:52]
[09:49:57] 一方的に二人だった
[09:50:03] ああおにじー
[09:50:06]
[09:50:19] ちょまってなノーゼーダースピー
[09:50:24] ああうねー
[09:50:27] たまんねー
[09:50:36]
[09:50:44]
[09:50:50] あん
[09:51:06]
[09:51:19] うまっ
[09:51:26] 世界
[09:51:36]
[09:51:42] うめー
[09:51:54] しばらく弁でとだけでとこうかな 使えないけどばっかりちょっと慣れていこうなぁ
[09:52:01]
[09:52:04] あと何得さんにやるとやったの 新芽
[09:52:08] なおしんでも何か立ち上がんねんやなぁ
[09:52:16] タンクな願いだけどさ全然に対応されるっていう
[09:52:22] あとリーパー
[09:52:24]
[09:52:28] ヒールを選択してください エコは本当にだ
[09:52:33] エコ本当にダメ
[09:52:36] マジで
[09:52:42] バウスヒールを選んでください 本当だめ
[09:52:54]
[09:53:07] うわービンデス使えると思ったね
[09:53:17] 子が 上げめた
[09:53:21]
[09:53:24]
[09:53:37] カルトとゴリラまでしちゃいけない エコをやるだろうね
[09:53:41] エコダメだわ
[09:53:47] エコ一番ダメだわ
[09:53:50] うっ
[09:53:53] 死ぬべき
[09:53:56] エコー
[09:54:04] ここリンパックする
[09:55:50]
[09:56:11] あごめん
[09:56:20]
[09:56:24] これが目の力だ
[09:56:28] ああああああ
[09:56:32] 前だしねべきでしたか
[09:56:36] このとも終わってないこのまま終わってるでもできたから
[09:56:40]
[09:56:44] 特に何も言うことはない
[09:56:50]
[09:56:54] でもアルティメっていっぱたまってるから
[09:57:20]
[09:57:30] うーん
[09:57:37] わー
[09:57:39] ロボット
[09:57:43] 回転中
[09:57:48] ちょっとウルトダメが悪いね
[09:57:51] いつもね
[09:57:53] いいかしら
[09:57:57] もらっています
[09:58:03]
[09:58:09]
[09:58:11] とりあえずか
[09:58:18]
[09:58:33] アンビーマジコイツ
[09:58:39] 4分
[09:58:43] 4分
[09:58:46] 4分
[09:58:50] 4分
[09:58:53] 4分
[09:58:56] 4分
[09:58:59] 4分
[09:59:02] 4分
[09:59:05] 4分
[09:59:08]
[09:59:15] うわーこっちじゃなかった
[09:59:22] ナイスのーゼー大好き
[09:59:38] 2
[09:59:41] 4
[09:59:44] 4
[09:59:46] 4
[09:59:49] 4
[09:59:52] 4
[09:59:55] 4
[09:59:58] 4
[10:00:01] 4
[10:00:04] 4
[10:00:06] me
[10:00:14] ダリーな
[10:00:21] こういう風にゃ後ろはねー
[10:00:25] これささると思っています
[10:00:30] これが水の力だ
[10:00:36]
[10:00:48] まずいねー
[10:01:06]
[10:01:22] いまいろ
[10:01:24]
[10:01:36] チョコシャンカーでいい
[10:01:54]
[10:02:00] くっ
[10:02:05] いやーなにこの地獄
[10:02:15] リーバー変えたいねそこねー
[10:02:19] 持っていません
[10:02:22] もういいんかー
[10:02:24]
[10:02:27]
[10:02:30]
[10:02:33]
[10:02:36] うっすっ
[10:02:40]
[10:02:43]
[10:02:46]
[10:02:52] ああ、嘘!
[10:02:54] でも結構やってる
[10:03:05] あれ結構さじっと来んな
[10:03:16] 大ガンのイズの力だ!
[10:03:27] ウルトあるぞ!その…
[10:03:42] ああ!ごめん!恐れた!
[10:03:46] いや、俺なんか全体的にフーヤンにやられてるな、俺なぁ
[10:03:52] ねぇ
[10:04:12] 待て、殺される?
[10:04:13] やべっ
[10:04:16] やべー俺
[10:04:24] それはやばいなぁーずいぶん
[10:04:33] それはやばいなぁ
[10:04:39] でも触ってる
[10:05:16] dj
[10:05:20] dj
[10:05:23] dj
[10:05:26] dj
[10:05:29] dj
[10:05:34] dj
[10:05:37] dj
[10:05:40] dj
[10:05:45]
[10:05:50] やべっ
[10:06:09] それはつれ
[10:06:15] このハムに負けたらマジ効くぜ
[10:06:45] こんなの
[10:06:48] お前がハムやれって
[10:06:50] なんの付けだってもさーリーパーとさしだった負けないよね
[10:07:03] 負けないよね
[10:07:12] 回復するもんね
[10:07:15]
[10:07:19] まあでもこっちの状況がわかってなかったんだろうな 距離があったし俺のパワーがみりだったかもしれないみたいなさ
[10:07:27] あったんじゃない
[10:07:33] このタック買いませんかバカお前納税大好きつぜーから
[10:07:45] リーパーいけるとこいけるな
[10:07:53] 1個気になっているのはあのジャンカークイーン まさこいつotpなんじゃないかっていう噂今
[10:08:00] 俺マコトシアカにこいつジャンカークイーンだけしか使えないんじゃないかと思ってる
[10:08:15] 岩カール
[10:08:21] ちょっと見てみようか
[10:08:41] お、出せますよと
[10:08:45] 次ジャンカクリババーするわ ジャンカクリ次バーする一回
[10:09:00] どう動くか
[10:09:02]
[10:09:08] きなく思いっ
[10:09:10] なんでホッグイマ強いぞ 相対的なよ
[10:09:18] ちゃん確認じゃねーかをやふざけんだ 北版だったからな
[10:09:24] て目をまじえしただろ今
[10:09:32]
[10:09:38] 生徒は違うのここの山の中目の大事だもん
[10:09:47] うまくやれば敵も気づかないうち
[10:09:56] リーバー使っても使えるなるんだと思うんだ
[10:10:00] 2 オッ
[10:10:03] んのもんじゃすいのにか
[10:10:06] いいなこそこの音のとき
[10:10:21] ステンチをリーバーで
[10:11:00] 左のね
[10:11:09] まあ死にましょう
[10:11:12] ちょっとリーパー、ここ距離遠くなっちゃうなぁ
[10:11:18] こっちから行けないとでかいなよ
[10:11:21] こっちから行けないから
[10:11:30]
[10:11:49] ハードルによっ
[10:11:52]
[10:12:00] できれば行った
[10:12:13] ああああああ
[10:12:16] わー! 掃除音度がめっちゃ下手いぞ!
[10:12:22] だからエムレで上乗ったら絶対勝てる、これ!
[10:12:26] リーパスの練習だな、で!
[10:12:30] どうやってみんなの?
[10:12:46]
[10:12:55] うーん ああああああクスト
[10:13:09] 引き続きの地獄か
[10:13:16] ています
[10:13:23] ページ見切れています
[10:13:27] ています
[10:13:30] ています
[10:13:33] ています
[10:13:36] ています
[10:13:39] ています
[10:13:42]
[10:14:00] ねえ素人とかエムレだったらもっと楽に取り付けたところで今ディーパーレイジークラム
[10:14:07] あそこだって無数だったなぁ
[10:14:12]
[10:14:17] 一旦と
[10:14:22] ここは行けそうに気がする
[10:14:34] 超チャンス
[10:14:42]
[10:14:59] 一連
[10:15:02] あーもさっき
[10:15:12]
[10:15:14]
[10:15:16] 2
[10:15:19] 2
[10:15:22] 2
[10:15:25] 2
[10:15:28] 2
[10:15:31] 2
[10:15:34] 2
[10:15:37] 2
[10:15:40] アザジカよなにその罠は
[10:15:49] なにその罠は
[10:15:52] しのかめにおはが
[10:15:54] あでも味方倒して
[10:15:56] ここにいっぱい入らずに行くとね
[10:16:04] よるじゃん
[10:16:10]
[10:16:24]
[10:16:40]
[10:16:51] うああああああ
[10:16:59] ああああああ
[10:17:02] 2
[10:17:06] 2
[10:17:10] 2
[10:17:14] 2
[10:17:17] 2
[10:17:21] 2
[10:17:24] 2
[10:17:27] 2
[10:18:00]
[10:18:07] どうすんだなこれ
[10:18:12] のろいを立ち切れ
[10:18:14] 以上
[10:18:24] いや最後がいいぞおまおりさもいけんのが脳ぜ
[10:18:30]
[10:18:32] あくっ
[10:18:50] サブタイプで言うと前の絵ずっと言ってもなぁ 関係のちょっと後ろがあるねはちすぎだなじゃんかく
[10:19:00] ジャンク
[10:19:08] お、パンスリーな
[10:19:10] どこに行った?
[10:19:30] 4分
[10:19:47] あ、うまっ
[10:19:57] だる
[10:20:00]
[10:20:16] 持っておきていない
[10:20:31] ナイス
[10:20:53] ナイス!
[10:21:00] 4日
[10:21:03] 4日
[10:21:06] 4日
[10:21:09] 4日
[10:21:12] 4日
[10:21:15] 4日
[10:21:18] 4日
[10:21:21] 4日
[10:21:24] 4日
[10:21:27] me
[10:21:31] ああああああ
[10:21:41] ああああああ
[10:21:44] ああああああ
[10:21:49] 私たちってなぁ
[10:21:57] しっかり
[10:22:16] ああごめん
[10:22:20] うわーちょっと逃がんな
[10:22:27] 70%もう1回
[10:22:32] リループできればもう1回できる
[10:22:35] あ!タイム戻すか!
[10:22:38] 行け!行け!行け!行け!行け!
[10:22:47] 8リループ
[10:22:50]
[10:22:55] ああああああ
[10:23:00]
[10:23:15] たまれ
[10:23:20] ああああああ
[10:23:22] あははは
[10:23:24] ちょっと待ってて
[10:23:32] うわああああ
[10:23:34] なんか今ちょっと用心用心で見つけてたなぁ
[10:23:36] これメイク勝てたね
[10:23:38] あのうるとのところとか
[10:23:40] まじで
[10:23:50] 1番組のエンミレスキャストがやってたら
[10:24:07] イベントってキャラバーあるのかな?分かんね
[10:24:17] ありそうじゃない?
[10:24:20]
[10:24:27] たばると思う
[10:24:36] タンクは固定だね 多分ね
[10:24:50] なかったらさー ベンデッタって絶対使った方がいいよな
[10:24:56] 前は 覚えてねー
[10:25:20]
[10:25:27] 弱くなりそうな気がしてない ザリアパッシュだけでok
[10:25:35] 乗ったよ
[10:25:39] お前納税大好きなのわかるでさぁ お前だろう
[10:25:44] ジャンカークイーンをtpだろう前な
[10:25:50] てそうだよなこいつな 怪しいもんなんか挙動が
[10:26:20] 気分でやっと上のんですか
[10:26:29] 今納税大切というぐらいだから
[10:26:37] ここで落ちるのに一旦落ちてみていったん
[10:26:43] 一旦落ちるのよ
[10:26:45] リアバックって結構時間もないんだよ
[10:26:49] でも急げばいいから、結局
[10:27:49]
[10:27:59] うっ
[10:28:08] やべっ
[10:28:10] ああもー
[10:28:19] 持っていて
[10:28:25] あそこ上でのチョキチな
[10:28:36] はぁなんだかぁ
[10:28:49]
[10:29:03] きれいだほら音された
[10:29:11] きれました
[10:29:19]
[10:29:28] いろいろしたら
[10:29:45] ああいいね
[10:30:19]
[10:30:26] ずいのさー
[10:30:29] ずいのずいのことやってるでしょお前お前ずいんだなそれなぁ
[10:30:49] 2
[10:30:52] 2
[10:30:55] 2
[10:30:58] 2
[10:31:01] 2
[10:31:04] 2
[10:31:07] 2
[10:31:10] 2
[10:31:13] 2
[10:31:16]
[10:31:27] あああああああああ
[10:31:35] まあまあいいですよ
[10:31:37]
[10:31:39] ルームは全然やった
[10:31:41] あああああああああ
[10:31:42] タンクなぁと思いながら来た
[10:31:44]
[10:31:46]
[10:31:48]
[10:31:50]
[10:31:52]
[10:31:54]
[10:31:56]
[10:31:58]
[10:32:00]
[10:32:02] ああああああ
[10:32:04]
[10:32:17] ダーメンが
[10:32:19]
[10:32:30] バスって気持ち良い気持ち良さあるのだねー
[10:32:41] ナイス
[10:32:49]
[10:33:07] やってきた
[10:33:12] ラブロリザー
[10:33:19]
[10:33:41] そうこれを持ってみるんだ
[10:33:45] 意味ねー
[10:33:49]
[10:33:56]
[10:34:03] ああああああ
[10:34:05]
[10:34:11] 上座
[10:34:44]
[10:34:52] やーたいてくれー
[10:34:55] そのうにとささるなぁ
[10:35:06] 4人くらい出さない
[10:35:45] うわ、死滅かえたくねえ、リーバーしよう
[10:35:50] ほんとはマジ案内行きとんねえ
[10:35:58] ここガチ案内行くの?
[10:36:03] これマジです
[10:36:10] 案内から逃げちゃいけないんだよ
[10:36:14]
[10:36:21] 4 3 2
[10:36:25]
[10:36:28]
[10:36:32] これがたのくないよ
[10:36:36] ありがとう
[10:36:38] それやばファラマーシーちっかけてマジで
[10:36:46] 一応付いてスタルミナイって
[10:36:58] あれっ 教室にかかり合ってる
[10:37:08]
[10:37:16] あんそう
[10:37:38]
[10:37:43] いやバラマーシーがきちい イムリー変えたい
[10:37:49]
[10:37:53]
[10:38:00]
[10:38:08] あ、でも足使ってんのか
[10:38:15] 任してもよかったの?
[10:38:21] それまできりこがつればあんな
[10:38:24] 一緒に回してもさ
[10:38:32] かぶこをしましょう
[10:38:38]
[10:38:55] やったよ
[10:39:08]
[10:39:17] ああ
[10:39:24] 後ろだったか
[10:39:31] でも狙ってていいやん
[10:39:34]
[10:39:37] ハンクル前にちゃった俺
[10:39:40]
[10:40:02] 良いね良いね
[10:40:10] はっはっはっはっはっはっはっは
[10:40:13] これだじゃんけら
[10:40:20] おペース倒れ!
[10:40:33] もうーな!
[10:40:35] もうなー!
[10:40:40]
[10:40:48] ボビーが押してる
[10:40:51] これ
[10:40:53]
[10:40:58] やめたってねー
[10:41:01] 勝手でー
[10:41:10]
[10:41:24] 戦績もやばくなっても8年ばぐらいするぞ
[10:41:30] 勝てねぇよなぁ タンクやりてーよ俺
[10:41:40] なぁ
[10:41:57] 聞こえ
[10:42:10]
[10:42:27] 休憩してくれ
[10:42:32] こんなもんじゃないだろ私は
[10:42:35]
[10:42:38] ジョシカしければ
[10:42:43] にゃん
[10:43:05]
[10:43:35]
[10:43:59] よいしょ
[10:44:01]
[10:44:04] あれ 乗せないすきません心が折れた
[10:44:09] あんなんで俺選べないのこれ
[10:44:12]
[10:44:30] 1回キャンセル
[10:44:42]
[10:44:48] キャンセルと出てるんだろ 中央の
[10:45:01] 通知ん 真ん中のプレイのところ
[10:45:07] ピンセルできない
[10:45:16] 通知
[10:45:21] ここの下 えっ
[10:45:24] グループメンバー あここ
[10:45:29] ギャー ダメージ13分
[10:45:38] 俺、俺納税大使って俺たちまだ一回向かってないぞ
[10:45:41] なぁ
[10:45:52] はやっ
[10:45:55] はやっ
[10:46:00] 10秒じゃん
[10:46:07]
[10:46:14] ヒールを選択してください
[10:46:27] 禁止するヒールを選んでください
[10:46:37] やっぱたりあわやなんだ
[10:46:47] いやちょっと
[10:46:49] いやでもドールドーン使いたくねぇー
[10:46:52] やだー
[10:46:59] もう卒業したいみんな
[10:47:03] 卒業したいこれ
[10:47:05] ベンデーと行ける?
[10:47:09] 燃えベンデーたん強い
[10:47:19] ベンデーたん弱い奴なんかいねぇか
[10:47:35] レインスピューあるのに
[10:47:38]
[10:47:40]
[10:47:42]
[10:47:44]
[10:47:49]
[10:47:51]
[10:47:53] よっ
[10:47:55]
[10:47:57]
[10:47:59]
[10:48:01]
[10:48:03]
[10:48:05]
[10:48:07] 言ってんの?
[10:48:11] 君には
[10:48:13] バク
[10:48:14] お先に弁で刺さってない
[10:48:29] あぶねー
[10:48:31]
[10:48:36] おすわけにれたらお前は
[10:48:46] あぶねすぐ戻れすぐ戻れ
[10:48:53] ガードする
[10:49:01]
[10:49:05] なんでしんどい
[10:49:14] いや盾切りがマジで当たらん
[10:49:18] 3にしているねー 縦切りがマジで当たらん
[10:49:23] ウィドウにサンクル
[10:49:57]
[10:50:03] やっキャラコが無視マジでー
[10:50:13] とりすぎちゃってるねー
[10:50:16] 取り付けて
[10:50:21] 果てに全然だったねー
[10:50:27]
[10:50:40] マーシュ
[10:50:57]
[10:51:04] やべー キッチ
[10:51:09] やべキッチあったねでんじゃん
[10:51:27]
[10:51:31] 一応弱体がやばいどうすればいい
[10:51:57] うーわー
[10:51:59] うーわーナイスこれナイスこれ
[10:52:07] 相手のリーパーにめっちゃ関付されてる
[10:52:09] 15キリされてる
[10:52:13] 申し訳ねぇ
[10:52:27] うっ
[10:52:34] やれるものなら!
[10:52:36] やってみろ!
[10:52:38] うっ
[10:52:40] うっ
[10:52:42] オッケー
[10:52:51] うっ
[10:52:54] 一緒にもやいばに進め!
[10:52:57]
[10:53:14] うーん最初超超プルタイプ
[10:53:21] ちょっと無理後ろにやすいか
[10:53:27]
[10:53:45]
[10:53:47] うっ
[10:53:57]
[10:54:04] んだよぞ
[10:54:12] おそらく
[10:54:27]
[10:54:46] あぶねー
[10:54:51] うわーマジかよ
[10:54:57]
[10:55:03] 当たってないねー
[10:55:27]
[10:55:31] フーシーマッシュボーズ
[10:55:36] 死ぬほど基地
[10:55:44] フーシー
[10:55:49] 立ち普通リーパー個室スリーだ
[10:55:57] はい
[10:56:02] おかずきねーのかなってきねすらおまどもいたんだよ
[10:56:09] 買い訳でよー弁でった
[10:56:12] 俺トールム使いでトールムよー
[10:56:16] おいつ無理だよー
[10:56:19] 俺の弁でったよーえよー
[10:56:27] 複数の基盤を突き立てるのが マークシードーシー
[10:56:37] 年下を収めたピダヨ 殺しめてやろう
[10:56:42]
[10:56:57] 通りしちゃったら
[10:57:12]
[10:57:24] ああごめん
[10:57:28] でアナニカラミに行こうねどうせこれくらんだったら
[10:57:34] アナニカラミに行こう
[10:57:42]
[10:58:00] ええマジかよ
[10:58:04] 何ですよ今ああキャスティーに来たんだ
[10:58:12]
[10:58:14]
[10:58:16] ちょっと
[10:58:20] してる人が
[10:58:22] 行こう
[10:58:27] ああかった
[10:59:12]
[10:59:14]
[10:59:34] うわー
[10:59:42] くっそ
[10:59:47] マジでタンク倒すのも少ないね
[11:00:12] さあもうなんでだー!
[11:00:17] おい!
[11:00:22] なー!
[11:00:42]
[11:01:01] うーん
[11:01:42]
[11:01:52] ていう様ずってたマジベンデじゃなきゃ本当に決めたはず
[11:02:00] マジーさん
[11:02:04] ベンデと起きたいと言うこと
[11:02:42] 帰ってもらって
[11:03:01] えぇ?嘘?
[11:03:02] ちょっと勝てないの?
[11:03:06] まじか
[11:03:09] 体無かったね
[11:03:42] うるさいとお答えします
[11:03:45] うるいぶちにいてるマジで
[11:03:50] ちょっとオルビオン使いたいここ
[11:03:53] ねぇ
[11:03:58] ベンデッタでしょ
[11:04:42]
[11:04:52] みっかかれ n 調節の攻撃者ズイッ
[11:05:12] はぁ
[11:05:18] もうしねイライラする本当にお前らゲームなんだろうゲームでこさしもつけるなマジでおい
[11:05:28] ひもつけないらすんだひもつけられっとなぁ
[11:05:34] なんでひもつけてくるんだよ
[11:05:42]
[11:05:47] よっし
[11:06:02] 今のサンや
[11:06:05]
[11:06:10] あまれたんです
[11:06:19] ませんより良いんだ
[11:06:35] はっはっはっはっはっはっは
[11:06:41] うっ まずにちょっとやるね
[11:06:43] 今はもうすごい反省した
[11:06:45] 俺ソングラじゃねえんだからさ
[11:06:48] 俺ソングラじゃねえんだから
[11:06:51] なぁ
[11:07:05]
[11:07:18] あーごめん
[11:07:23] あの日もマジやだどうしよう
[11:07:35]
[11:07:40] 何もついてます
[11:07:43] の上におかちく
[11:07:56] みずきはそういうみぶりかさないけどだからそういうみぶしなもん
[11:08:05]
[11:08:21] さっきのリーパー倒した時みたいに仲間に入れていってもまあそうだんだそっちは
[11:08:35] すぐに出てきてる
[11:08:55] ちょっと突っ込み過ぎだね
[11:09:05] 初にいる最新
[11:09:08] ペイヨードをご演じてください
[11:09:18] もう1人やる
[11:09:35] 2
[11:09:37] 2
[11:09:39] 2
[11:09:41] 2
[11:09:43] 2
[11:09:45] 2
[11:09:47] 2
[11:09:49] 2
[11:09:51] 2
[11:09:53] 2
[11:09:55] 2
[11:09:57] 2
[11:09:59] 2
[11:10:01] 2
[11:10:03]
[11:10:09] おまかしはたかつ
[11:10:13] ここに30秒
[11:10:15] よし
[11:10:21] が力やば
[11:10:23]
[11:10:30] 出てあわせあわせ
[11:10:43] ああ、ひっかけた!マジか!
[11:10:49] ああ
[11:10:53] ああああああ
[11:10:56] ああああああ
[11:11:01] はい
[11:11:12] ブレイッ
[11:11:14]
[11:11:16]
[11:11:17]
[11:11:23] てい
[11:11:28] ガードしなくていいのこれ
[11:11:36] ガードしなくていいのあんまり必要ない
[11:11:40] あんましてないんだ
[11:11:50] 上手い弁でたらガードあんま使うな
[11:11:54]
[11:12:06] もうこれです残り機です勝って 見えたハイヤーマッチング
[11:12:14] 道の真ん中でガールして止まってくりしなきゃなら逃げるべき確かに
[11:12:19]
[11:12:21] 無敵じゃねーもんな
[11:12:33] みんな優しいちゃんと使わしてくれるわ
[11:12:43] バンしたいヒーロー選んでください
[11:12:49] お いいねー
[11:12:53] おいいねー 聞い合うねー
[11:13:02] キャスリバーション
[11:13:09] あっ ベンテットバーサーちゃった
[11:13:19]
[11:13:28] トレソンブランでございます
[11:13:32] おいただぞ ジャンカー区に出ますぐれ
[11:13:41] まあ5列がねトレソンゴリーで行こうとれそんごり
[11:13:49]
[11:13:57] これから俺たちにごとごとにされてた
[11:13:59] 歴史におかわいする
[11:14:06] 1
[11:14:07] 2
[11:14:08] 3
[11:14:09] 2
[11:14:10] 1
[11:14:11] ラウンドは
[11:14:12] 獲得者を
[11:14:14] オーナーポンティーから参加
[11:14:46] うっ
[11:14:48] ああああああ
[11:14:50]
[11:14:54] うじまじょんね
[11:14:57]
[11:14:59]
[11:15:01]
[11:15:03]
[11:15:05]
[11:15:07]
[11:15:09]
[11:15:11]
[11:15:44] いいじゃないかー
[11:15:51] あら
[11:15:56] ん?この人に飛べたの?
[11:16:14]
[11:16:28] 危ない
[11:16:44] ああああああ
[11:16:47] ああああああ
[11:16:51] やればオッケー
[11:16:57] ねえよなぁからたければ
[11:17:01] すげえトレーサイルとソンブラなくだわ
[11:17:07] スティに行くに決まっておりますよ
[11:17:11]
[11:17:14] ハムミダ
[11:17:28] オープニア
[11:17:30] ブーブー
[11:17:41]
[11:17:43] 来ないよ どうした
[11:17:46] 勝ちたくないのか
[11:17:56] ハンマーダブなんで食らってなかったんだろうね
[11:18:11] はずしたのかな?一人また出るんだけど
[11:18:29] あら!真面目に変わった
[11:19:11] いいじゃないか
[11:19:15] やるじゃないか
[11:19:41]
[11:19:46] やべっ
[11:20:11]
[11:20:26] やるな君
[11:20:29]
[11:20:40] うーん
[11:20:42] うげーやつ
[11:20:53] 一緒なのか俺も
[11:20:59]
[11:21:18] そんな技は僕には聞かない
[11:21:22]
[11:21:24] 連線練習
[11:21:35] 今から充電しとる
[11:21:52] また何かやっちゃいました たださぁ連敗傾向だからポイントも少ないや
[11:22:01] そこにランク開けさせてちょっとさすがに
[11:22:07] 連敗しまくってさぁ 調整マッチにぶち込まれたんだなぁがギアくん
[11:22:22] 1回追加体力 パークと使ってみる強い
[11:22:33] お前やり始めるの知り合いじゃんって言うかつめ込みきながら今
[11:22:41] つめ込みきなれろ
[11:22:43] ヒールを選択してください
[11:22:47] いや弁でた詰め込んでる
[11:22:52] 成長通
[11:22:56] バウスルヒールを選んでください
[11:23:01]
[11:23:12] おっ
[11:23:15] ザリアとにかくやめてください お前がじゃが食やめろおい
[11:23:21] なぁ
[11:23:24]
[11:23:29] 逆はねぇのか
[11:23:45] ひしこいてる
[11:23:47] ならいろんなキャラ頑張ってやろうとしてるんですああ 俺はノンコにノンキーのゼ大好きジャガークイーンから
[11:24:17]
[11:24:19]
[11:24:21]
[11:24:25]
[11:24:30] 見せてあげましょう本当の暗乱使いよね
[11:24:47]
[11:24:57] えっパジカちょっと前に来ていた
[11:25:17] ああああああ
[11:25:36] もうねーいいねー
[11:25:40] 君でねー
[11:25:42] やっちゅっとまいきすぎ いやーここの新メイドだりー
[11:26:12]
[11:26:20] 絶対なブラウンだ
[11:27:12]
[11:27:18] ちょっと前行きてきたか
[11:27:42]
[11:27:49] あんまり
[11:27:58] アクセス
[11:28:00] ワーカイトになった
[11:28:03] ギャー
[11:28:08] ここ気づきたかったな
[11:28:12] いっ
[11:28:22] ちょっとあんなにいなかったら
[11:28:26] やりゆりそん強かったもんなこれ
[11:28:30]
[11:28:33] かつさんこの試合の校庭にありながらジャガークールを育てるんでこれを負けたら脳税が開くしてウィッシュターを入れましょう
[11:28:39] ネシュみたいな
[11:28:43] 頑張ってるんだけどねー
[11:28:46] なんなら俺のさあんなんかそうしたらいいやくない
[11:28:53] なんない
[11:28:56] 2
[11:28:58] 2
[11:29:00] 4
[11:29:02] 4
[11:29:04] 4
[11:29:06] 2
[11:29:08] 4
[11:29:10] 4
[11:29:12] 5
[11:29:14] 4
[11:29:16] 5
[11:29:18] 4
[11:29:20] 5
[11:29:22] 5
[11:29:24] センター
[11:29:33] あ!ごめん!
[11:29:34] やべぇ、味方全然弾きがってねぇ
[11:29:39] あれ、こわさなきゃなぁ
[11:29:41] ここで倒れてたらみんなのご飯にならない
[11:29:47] 気持ちいい
[11:29:52] ここであった
[11:29:58] ここであった
[11:30:02]
[11:30:10] うれい
[11:30:32]
[11:30:34] うああああああ
[11:30:40] いやーそれかいるか
[11:30:52] 何でも無事なぁ
[11:31:02]
[11:31:13] まーいいっ
[11:31:25] いやークッソ
[11:31:33] さすがにしなきゃつかったか
[11:31:38] 人生的には
[11:31:39] 不利ではないかぜ
[11:31:51] もうーなーに
[11:31:53] あ、うめめなのか
[11:32:02]
[11:32:07] 夢ができるんだなぁ
[11:32:22] どっか
[11:32:32] 2
[11:32:45] いやまだでグーグレッキ
[11:32:48] 俺は思っています
[11:32:51] おった
[11:33:23]
[11:33:30] やべブロンスいっちまうよ
[11:33:33] 脳税頑張ろうぜ俺ら
[11:33:47] 脳税
[11:33:49]
[11:33:52] このまま俺抹茶ラテで浮きしましょう なぁ
[11:33:58] あっはっはっはっは 乗せありがとう
[11:34:02] 俺のアタックから出ていけ これから抹茶ラテの時代だ
[11:34:09] これから抹茶ラテの時代
[11:34:12] もう脳でじゃない 抹茶ラテの時代これからは
[11:34:19]
[11:34:22] ビーゾーマッチョラティー
[11:34:25] の脳税古い
[11:34:27] マッチョラティ
[11:34:34] ちょっと悪くなかったけどね
[11:34:37] 悪くなかったけどな
[11:34:40] もうぜーな
[11:34:43]
[11:34:47] 脳生さけこさあじめた針突きだからさあ 引きんだよ
[11:34:54] すげー強くはなかったけどちょうど知るのよ
[11:35:03] ちょうどいくない まっちょらで脳生
[11:35:09] いや絶対質問はフィアない
[11:35:14] あんなのおもしろいけど
[11:35:22] あんなおもしろいじゃない気持ち 何か
[11:35:33] 強くなった
[11:35:35] あんなめちゃくちゃ良くなりましたよ。あんな一択ですわ。
[11:35:43] 待ってましたか?
[11:35:53] 掃除できない?
[11:36:05]
[11:36:08] そろそろバンサル 悲しすぎるだろう
[11:36:35]
[11:36:50] パンカーで他についていっぱいの
[11:36:52] あんなん楽しいんだもんめちゃくちゃ
[11:36:59] ほんとあんなん使いたいんだよ
[11:37:05]
[11:37:10] 本当はね
[11:37:13] ヒーロー選択してください ガチでいくわ本当についに
[11:37:26] 禁止したいヒーローを選んでください
[11:37:35] いいね
[11:37:37] ソンブラで腹背張っておいて
[11:37:38] ベンデッタもいけるよって空気出しとこう
[11:37:41] これベンデッタ助けるのとベンデッタで行くわ
[11:37:46] そういう意味で
[11:38:05] どれどれか知る
[11:38:17] シルイチでゴールド僕前まで行ったのにしるよまでを帰ってしまった
[11:38:35]
[11:38:46] こいつ次第じゃねーだろうなー
[11:38:50] わかんねーこいつ次第じゃねーマッチョラってのかつてるんだよ
[11:38:56] うちの単位ってこと次第っていうのやめろマッチョラってよね
[11:39:05]
[11:39:07] 2
[11:39:09]
[11:39:26] あーなんじゃん もういいだね言い場
[11:39:35]
[11:39:43] いやにはいる
[11:40:05]
[11:40:13] チップ目の前落ちちゃった
[11:40:21]
[11:40:23]
[11:40:33] ああ
[11:40:53]
[11:40:56] あぶねーよかった
[11:41:06] あれっ シートされた
[11:41:09] あり得ちゃったかー
[11:41:12] そうておこがすっ
[11:41:17] 声が来た
[11:41:20] うわー穴こぼしのもともとしたから間についたね
[11:41:42] 大工まとってくれた
[11:41:51] あー、ごめん
[11:41:59] ええええええ、うまい
[11:42:10] ハムの動きじゃこれいけない
[11:42:42] 撃ち上がる
[11:43:12]
[11:43:17] あったねー
[11:43:22] 本場すぎる
[11:43:26] いいなもったな
[11:43:42] 2
[11:43:45] 2
[11:43:48] 2
[11:43:51] 2
[11:43:54] 2
[11:43:57] 2
[11:44:00] 2
[11:44:03] 2
[11:44:06] 2
[11:44:09] 持った
[11:44:15] あーもああ
[11:44:18] です 想像
[11:44:25] お菓子
[11:44:29] r
[11:44:31] あっ
[11:45:05] ああああああ
[11:45:12] いやーでもさんに入っている
[11:45:19] いいね
[11:45:21]
[11:45:32] 行ってくるよ
[11:45:51] うっけー!くそ!
[11:46:01] あまがった
[11:46:08] リーパーガラフィーよねぇ
[11:46:51] いやーすごいね
[11:47:06] いやーもうすげー良い所居たれっとある
[11:47:21]
[11:47:28] とれ
[11:47:34] いい
[11:47:40] あーかまい
[11:47:42] 馴染まっ あークソ
[11:47:45] そう
[11:47:47] いいタレットくねー
[11:47:52] スコア2対0
[11:47:55] サイトを交代します
[11:47:59] よしよし
[11:48:03] カードウェイ!
[11:48:17] リーパーも立ち来るドットなんでダメなのリーパーの立ち来るってどっこじゃ
[11:48:32] ですなにできないもらえ
[11:48:38] あ広いから
[11:48:41]
[11:48:45] なこれいろいろ増えてこれなったのよ
[11:48:53] 最初は白いサークルだったんだけどなんか当たんなくて
[11:49:00] これだったんだけど
[11:49:03] やれやすいよおでぐない
[11:49:11] もっとでけをやがる
[11:49:13] 写真でかかったんだよ
[11:49:41]
[11:49:53]
[11:50:00] だね
[11:50:04] えっここだなえっここだないでんぞ
[11:50:07] えっ
[11:50:11] おやべーあそこガラスカード持った
[11:50:23] やってしまった
[11:50:41]
[11:51:06] やりまして
[11:51:41] ん ああブレーター
[11:51:47] タレットがちょうぜーマジで
[11:51:56] うぜーたらっと あのケースでやるねー
[11:52:02] 味方のダメージも上手い
[11:52:11]
[11:52:25] あぶねー
[11:52:41] 4分半という転接
[11:53:02] この4分半という転接
[11:53:11]
[11:53:15]
[11:53:18]
[11:53:23]
[11:53:27]
[11:53:31]
[11:53:33]
[11:53:37] パーク食べて
[11:53:40] ああごめんマジやらたくもーこいつほんと急遅やってもいい
[11:53:48] うわー
[11:53:54] 一緒にされるわー
[11:54:03] ああああああ
[11:54:28] やべシーズン
[11:54:31] ああ、ごめん。タンクされるかな。
[11:54:50] うわ、触れた。
[11:54:52] 強引で割り越しい。
[11:55:01] 4分
[11:55:04] 4分
[11:55:07] 4分
[11:55:10] 4分
[11:55:13] 4分
[11:55:16] 4分
[11:55:19] 4分
[11:55:22] 4分
[11:55:25] 4分
[11:55:28] はぁ
[11:55:37] はぁ
[11:55:40] はぁ
[11:55:47] ネタレジが裏取りしてくんだ
[11:55:51] はっはっはっ
[11:55:58] うっしゃっ
[11:56:06] 絶対に込めだろ
[11:56:08] なぁ
[11:56:12] 絶対に込めじゃない
[11:56:19] 上から寝てよかったんだよね
[11:56:28] かまた起きてるから目薬があって人じゃん
[11:56:32] あお手伝いさんに
[11:56:35] 立ってきても
[11:56:39] えっ出てくる帰った方がいい
[11:56:43] なんかね色々へてこうなったんだよな俺
[11:56:46] 最初に戻すあの白やつ
[11:56:58] 1番最初は白い丸だったんだよね
[11:57:13] 色々経てるからそれでいい?
[11:57:16] て、なんか、でかすぎて帰ろって言われて
[11:57:20] 確かにこっちの方が当たるわって言ってこうなったんだよね、だっけ
[11:57:28] てんねん いろいろ
[11:57:47] 10時はダメだった
[11:57:51] やりたかった
[11:57:54] 違うぞお前がバルやってる時で今かに感じてからね
[11:58:00] 今は大丈夫かな
[11:58:02] 今減ってないから
[11:58:12] どっちかいの?オプションで
[11:58:14] 君だあんま関係ねぇと思うんだよな
[11:58:17] レティクル
[11:58:19] まあでも慣れるか
[11:58:24]
[11:58:30] ヒーロー変更ヒーロー
[11:58:36] デフォルト
[11:58:38] 違う
[11:58:40] ああああああ
[11:58:42] 全部を見るなんて一生かけても無理だよ
[11:58:49] やべ
[11:58:50] 3
[11:58:51] 2
[11:58:52] 1
[11:58:53] あっ
[11:58:54] あっ
[11:58:55] あっ
[11:58:56] あっ
[11:58:57] あっ
[11:58:58] あっ
[11:58:59] あっ
[11:59:00] あっ
[11:59:01] あっ
[11:59:02] あっ
[11:59:03] あっ
[11:59:04] あっ
[11:59:05] あっ
[11:59:06] あっ
[11:59:07] あっ
[11:59:08] あっ
[11:59:39]
[11:59:43] うわー
[11:59:50] なぁこれワープしてるやつに当てなかったなぁ
[11:59:54] 終わらなきゃよかったか
[12:00:39] 2
[12:00:42] 2
[12:00:45] 2
[12:00:48] 2
[12:00:51] 2
[12:00:54] 2
[12:00:57] 2
[12:01:00] 2
[12:01:03] 2
[12:01:36] あ、ごめん、死んだ
[12:01:43] 上らせねえぞ、俺は
[12:01:46] 危ね
[12:01:49] うぃぃぃ
[12:01:56] うぃぃぃぃぃぃ
[12:02:06] すごく動きやすい
[12:02:32] ちょっと遠いかな、これ
[12:02:36]
[12:02:38]
[12:02:40]
[12:02:42]
[12:03:03] うまい星内でない
[12:03:42] だっ
[12:03:47] アーレスは
[12:03:51] いいねー
[12:03:59] どっちから死んだよそれ
[12:04:42]
[12:04:49] いいバッグスー
[12:04:58] なにそんだしてくれ
[12:05:01] 2
[12:05:04] 2
[12:05:07] 2
[12:05:09] 2
[12:05:12] 2
[12:05:15] 2
[12:05:18] 2
[12:05:21] 2
[12:05:24] 2
[12:05:30] 行け
[12:05:55] 無がつもりはない
[12:05:57] 俺はまだつぶみだけど、つぶみのもの終わりすもりはない。
[12:06:01] ガチだよ。
[12:06:27] うーん 25人連続キルキター
[12:06:40] ウーカー 浮かしていく
[12:06:46]
[12:06:51] 順のカッチー
[12:06:58] 上がったねー 勇気の勇気ですよ
[12:07:07] まあちょっとでレイパーちょっとなんでしたね
[12:07:10] だいぶ
[12:07:12] で、俺さぁ、レティクル変えなくていいと思うんだけど、どう思う?
[12:07:18] 1日帰ってみる?物を試して
[12:07:24] 1日帰ってみるか
[12:07:31] で、別に、すげぇやるやすいときじゃないけど、違和感はないんだよね
[12:07:42] 一回で見る
[12:07:59] デフォルト
[12:08:03] 色が草と一緒だから色だけが違う それもウイを極速削けて緑だったんだよね
[12:08:09] 全部試して緑が一番目にいいってことだった
[12:08:16] それめっちゃうよあったのよ曲折あったのよ
[12:08:26] 自然界に存在するようが良かった
[12:08:39] どれだ?
[12:08:46] 太さ?
[12:08:53] 中央ギャップ
[12:09:00] 中央ギャップ
[12:09:30]
[12:09:38] なんか 金な
[12:09:42] クスなどピースキーパーみたいにしばらくリーパーotp
[12:09:48]
[12:09:57] 中央ギャップ50 ああなるほど
[12:10:02] これはさすがに見えてきましたよ
[12:10:32] 赤はね一番見づらい
[12:10:41] 死のエロだろ
[12:10:54] 赤はダメ
[12:11:02]
[12:11:08] 何取る俺一番見やすいんだよね
[12:11:18] でかっ
[12:11:24] でかっ
[12:11:32] もっと出ていい
[12:11:34] もっと出ていい
[12:11:36] 一回これだけ引き出して
[12:11:42] これぐらい大きく敵を捉えましょうっていう
[12:11:44] 静かな石をじゃなかもしれないね
[12:12:02] いらっしゃいませ
[12:12:32]
[12:12:49] やべぇだいぶおりゃだ
[12:13:02] ああ、ごめん。クソしかも壊れちゃった。かっきりさせる。
[12:13:09] うわぁ、今正面から良かったなぁ。
[12:13:15] 悪いマッチョラて。
[12:13:18] 俺が当たれんかった。
[12:13:19]
[12:13:32] いいねーなそこは
[12:13:49] コーブが開いた
[12:13:56] 逃げちゃ
[12:14:19]
[12:14:33] ハイライス
[12:14:49]
[12:14:53] パッパスゲンで
[12:15:15] ウッカー
[12:15:20] うか
[12:15:24] もうリスから出さない、1本を
[12:15:37] 1本も出さない
[12:15:49]
[12:15:53] マッチュラっていいねんマッチュリーナーはー ええええええ
[12:16:06] なぁ強い僕に強いですねこういう動きすべしんだな
[12:16:19] ていた
[12:16:28] あんねー
[12:16:37] これ
[12:16:49]
[12:16:59] うああ
[12:17:06] ちょっと裏取りしてきたね俺ね
[12:17:10]
[12:17:18] ああ
[12:17:32] うわー
[12:17:35] これ合わせたいなリビルしたいな まっちゃんなんて
[12:17:40] あ!敵も同じだ!
[12:17:42] え!?
[12:18:07] ああ!
[12:18:08] さすがにもう一匹
[12:18:20] もう一回倒いんだろうな
[12:18:23] うまくいっていないとき
[12:18:26] あーやべぇおこし
[12:18:38]
[12:18:44] うわーうるとなかった
[12:18:53] うるとなかったね
[12:18:57] うっはっはっは
[12:19:03]
[12:19:07] 誰もしっかりお前ら
[12:19:12] すっげーよ
[12:19:25] 俺やられんだ
[12:20:03]
[12:20:07] いやーそれきて
[12:20:11] ああジャンクラまで落としたかったなぁ
[12:20:19] 何この脅威のネバリヴィシー
[12:20:33]
[12:20:38]
[12:20:42]
[12:20:46]
[12:20:52]
[12:20:57]
[12:20:59] お前だ!お前だ!
[12:21:12] お前だ!
[12:21:17] こいつらお前だだわ!
[12:21:20] ねえ
[12:21:25] お前だだ!
[12:21:29]
[12:21:40] いなりそっつくらい
[12:21:42] 24ゲーシャンベル
[12:21:50] にはシルバーのレベル高い
[12:21:59]
[12:22:03] おまっちょらともいいねー
[12:22:18] んしかも今シーズンかあちここ
[12:22:29] そのシルバーに初めて3日のサッカーちゃんが入れた
[12:22:35] サッカーちゃんすごすぎじゃない
[12:22:38] 俺シルバー行くのにさー半年ぐらい買ったのにさー初日で行ったんだけど
[12:22:49] サインをある
[12:22:59]
[12:23:05] あエイテクセッター
[12:23:18] 2人がプラチューブなのに行ったら
[12:23:22] 一日の子を知る場合ってたらたぶんプラチューブに行けるし見返されば
[12:23:29] クワン
[12:23:41] その生まくれないか
[12:23:59]
[12:24:07] ねこれバスって言うに慣れない方がいいと思うんだよな
[12:24:13] エムネになれた方がいいと思うんでね 初めてのさ
[12:24:18] 記憶を見てね感じでさ最初見見つけたキャラクターお母さんと思うじゃんわれわれわー オイさんは
[12:24:26] マジバスっていうのなれなかったんだなバスでも弱いなって
[12:24:33] ウイルメッチャ強いからさ
[12:24:41] 思わない いやさっそくゴールドいけると思う俺前行ってるから
[12:24:48] ちょっとリーパーにもなれてきたよ少しずつ なんか俺なんだかんだ言い訳つけてさリーパー
[12:24:54] やってなかったよね あのね俺リーバー嫌いなんだよね
[12:24:59] 特徴にやられた俺リーバーマジ嫌いなのです 選択してください
[12:25:07] 生生堂々すぎない 俺も性格悪い気扱ってんだよな
[12:25:13] トールビロンとかさ キャスティはまあ別に
[12:25:19] 生生堂々すぎない リーパー
[12:25:24] キモキャラじゃなくない アンランとかめっちゃいいマジで
[12:25:34] オリーバーすごい精々堂々してると思うんだよね 近づいて来て売ってシフト逃げて行くって言う
[12:25:42] 燃やして無敵あっているとかじゃないか
[12:25:46]
[12:25:49] すごい生徒はじゃない
[12:25:56] でもなんか慣れてきたのも総額だ キル取れるんだよな
[12:26:00] リーパー
[12:26:08] うまいリーパーインスに感じる
[12:26:11] スキルそのものださ
[12:26:13] エプラザイルマジか
[12:26:15] いいいいいい ウイルドマッチだって
[12:26:18] 俺たちから見せん
[12:26:25] 召喚なんすかいてこの防衛 ベンデッタの先
[12:26:45] 守っていた正解を変えない
[12:26:48] ありがとう
[12:26:54] 4 3 2 1
[12:26:59] もう一緒にできるぞ
[12:27:02] さすがにやこれさためさぁ ウィードが来そうじゃないか
[12:27:06] 魅力でん
[12:27:15]
[12:27:31] やばくて
[12:27:45]
[12:27:52] 色とプレイドです
[12:28:09] さっきはねたくさん出せませんか
[12:28:15]
[12:28:23] 何が強いん
[12:28:25]
[12:28:42] さすが死んでいもん これどこが出てどこだよ
[12:28:48] いやーなんかリーパーじゃ関与できねーな
[12:28:52] これ正面に行ったけたらいいかなこれ マッチョが大分弊とかってるわ
[12:29:22]
[12:29:28] うわーうまい 向けとも上やまちゃで行け
[12:29:39] タンクが多分プラツなかなこれ
[12:29:42]
[12:29:48] がんばれ
[12:29:57] これが目の力
[12:29:59] ああああああ
[12:30:11] いや撃って言って言って言って言って言って
[12:30:23] ちょっとバレバレすぎたね
[12:30:25]
[12:30:28] まさか止めたかった
[12:30:55]
[12:31:13] あこれにたんだん
[12:31:25]
[12:31:31]
[12:31:36]
[12:31:39]
[12:31:46]
[12:31:49] うー
[12:31:51] お前だ!
[12:31:53] ナイススキルそれ!
[12:32:06] ちょっとまめかな?
[12:32:14] 危ね!
[12:32:15] 回復するかな?
[12:32:21] 2
[12:32:25] 2
[12:32:29] あくそこれが水の地から
[12:32:34] いやーさせるんだ
[12:32:35] やべー
[12:32:37] ポーラーに
[12:32:45] いやーその脳きっちり
[12:32:48] 頑張れ出る
[12:32:51] うん
[12:32:53]
[12:32:55]
[12:32:57]
[12:32:59]
[12:33:01]
[12:33:03] いやー
[12:33:05]
[12:33:07]
[12:33:09] 誰がつえたこれ
[12:33:13] 3くと足が
[12:33:15]
[12:33:17]
[12:33:24] 全体的に打ち曲げてんだから
[12:33:47]
[12:34:00] うわー新メートラバンされてんだ
[12:34:17] はぁ
[12:34:22] 今日はスムーズに行くよなぁ
[12:34:24] 行くわ
[12:34:26] あなたの運の隙間
[12:34:31] 5
[12:34:32] 4
[12:34:33] 3
[12:34:34] 2
[12:34:35] 1
[12:34:36] 卒業開始
[12:34:38] 目標Aを確保する
[12:34:47]
[12:34:54]
[12:34:56]
[12:35:13] ちょっと使わねこれがる
[12:35:16] 起きてるわ
[12:35:18] もうちょっと使う
[12:35:21] うん 見せる
[12:35:51] 今の目標はそこよ
[12:36:08] マグレでいいから当たれよ
[12:36:15] なぁ
[12:36:21] ああああああ
[12:36:25] ああああああ
[12:36:29] ああああああ
[12:36:34] マグレニーからだよ
[12:36:38]
[12:36:50] 風泣けるわ
[12:37:04] これが水の力だ
[12:37:08]
[12:37:23] ダースしかねぇ
[12:37:30] やるしかねぇ
[12:37:33]
[12:37:37] 終わっていけ
[12:38:33]
[12:38:35]
[12:38:59] あああああ
[12:39:01] いやーちょっと避難し過ぎだなー着地するまでね
[12:39:05] あーエコーの声食らったのね
[12:39:07] エコーじゃんもうこいつやだこいつ
[12:39:31]
[12:39:38] マジでか
[12:39:41] そうじゃねー
[12:39:43] あげっ
[12:39:45]
[12:39:58] 2個使ってあがれ
[12:40:15] いなしていなしていなし
[12:41:16] もう、つなかった
[12:41:21] ほんまに
[12:41:35] 撃つかしたいから押しぬか
[12:41:45] いいね
[12:41:51] 死ぬ
[12:42:02] あ、撃った
[12:42:15] さっきのコレ
[12:42:29] うわー!
[12:42:32] すごい合わせ!
[12:42:42] やります
[12:42:44] もう一人
[12:43:14]
[12:43:24]
[12:43:32] 持っていません
[12:43:36] ていったられるよ
[12:43:39] ねっ
[12:44:14] うっ
[12:44:22] すれー
[12:44:23] 俺は本気だったんだよマジで大会ぐらい気持ち入れてたんだよ今
[12:44:30]
[12:44:41] マリアカーと思ったね
[12:44:46] このセメアンはマジありだなーつで
[12:44:50] 強くないこのセメアンな
[12:44:54] ゼアのウィードが効いてる
[12:44:58] タク上だからワンチャン狙いに行こうと思ったら
[12:45:01] 普通にじっくり崩せばよかった
[12:45:07] ここの案内結構成功してるよね
[12:45:09] ありなこの
[12:45:11] マップってちげぇよ
[12:45:12] 金でするのマップを覚えてるからさって
[12:45:15] 誰でやってもあれでも成功するんだってこのキャラ
[12:45:18] このマップ
[12:45:19] パックの字全部わかってんだもん
[12:45:24]
[12:45:37] 超弱いわけじゃないでしょ
[12:45:48] うっとしか
[12:45:54] キャラクター時に中間ぐらいでしょ あのフランカー他のフランカーが強いだけで
[12:46:03] こいつがすげー弱いといけない
[12:46:11] 弱いのかな
[12:46:20] 中の毛なんだ
[12:46:24] サカちゃんすげーなぁ オーバーオーチャンってできないんだけどな
[12:46:28] ちょっとおじくおじく
[12:46:29] あっ カマちゃんありがとう
[12:46:32] センキュー
[12:46:37] やべぇ 忘れてた俺
[12:46:40] やべぇ
[12:46:42] よかったお前 神だわそれ
[12:46:48] 次ラストで
[12:46:54]
[12:47:01] 俺なんか予定あるなと思ってたんだよね
[12:47:24] ああああああ
[12:47:26] はぁ
[12:47:28] 何この気持ちがさ
[12:47:32] やば
[12:47:34] やべぇ忘れてた俺今日
[12:47:38] なんか
[12:47:40] 久しく仕事してなかったら仕事するっていう感覚が出んだよな
[12:47:50] 今週と来週だけちょっと忙しいんだよな
[12:47:54] 月が回ってきたか、今年入って全く仕事してなかった
[12:48:11] 月放題暮らしたもんで
[12:48:24] なんかさしかもさまとめているんだやめよう
[12:48:36] 次は1月2日までなんで覚えておこう
[12:48:42] どこか
[12:48:54] まるで頭を上げると、敵は無理です。
[12:48:59] このままの大きさを見られ、敵は無理です。
[12:49:04] 敵は敵を倒し、敵は無理です。
[12:49:09] 敵は無理です。
[12:49:14] 敵は無理です。
[12:49:19] ん 回りくるん
[12:49:21] タイクをして
[12:49:24] アメデトの機動
[12:49:30] 見してやるよ
[12:49:32] ここ現実でしょ俺現地も覚えんのかよ
[12:49:37] 多分ささないかすぐリーパーに帰るわ
[12:49:44] 誰だ
[12:49:49]
[12:49:53] あそこに敵がいいよ
[12:49:58] 海ナナ
[12:50:03] ああああああ
[12:50:05] ほっ
[12:50:07] ただ 理由的にも早いぞ
[12:50:12] 絶対リーバーじゃん
[12:50:21] いいねー
[12:50:30] どうした
[12:50:32]
[12:50:39] お前まじふざけんだよ 俺を眠らせやがっ
[12:51:02] me
[12:51:05]
[12:51:07]
[12:51:10]
[12:51:13]
[12:51:16] うーん あーしのだお前
[12:51:20]
[12:51:23]
[12:51:26]
[12:51:29] うぇーいいね。お前やるな?
[12:51:54] あらだ、死んだ。お前、お前、死ぬんだ。
[12:51:58]
[12:52:04]
[12:52:08]
[12:52:20] あっちゃった
[12:52:23] タイトム逃げるけどだったうわー今私
[12:52:30] うわーやっちゃった
[12:52:35] もうイラーを逃げられちゃうよ
[12:52:53] 持った
[12:53:00] わーすげー
[12:53:08] やるね
[12:53:23]
[12:53:31] やけって言うけど
[12:53:53] 1
[12:53:56] 2
[12:53:59] 2
[12:54:03] 2
[12:54:06] 5人だあれ
[12:54:10] 2
[12:54:13] 2
[12:54:16] 2
[12:54:20] きっそっ
[12:54:29] 生きてな
[12:54:32] うざるぞこれ
[12:54:49] うわぁくそっ
[12:54:50]
[12:54:52] 行きれば上
[12:55:01] おっ
[12:55:11] これあれに出てるあークソマジででる
[12:55:20] 2
[12:55:23] 2
[12:55:26] 2
[12:55:29] 2
[12:55:32] 2
[12:55:35] 2
[12:55:38] 2
[12:55:41] 2
[12:55:44] 2
[12:55:47] 4
[12:55:59] そうリーパーに隠されてる俺が
[12:56:17]
[12:56:26] うれん
[12:56:37] これはなり
[12:56:47]
[12:57:03] あぶねー なんとかしないだ
[12:57:17] ています
[12:57:20] ています
[12:57:23] ています
[12:57:26] ここどこ
[12:57:29] ここに入っているんだよ
[12:57:32] ています
[12:57:35] ています
[12:57:38] ています
[12:57:41] ています
[12:57:44]
[12:58:02] あれ俺はりたから今
[12:58:09] おー
[12:58:14] 何かついとった
[12:58:27] これゴリで来るよね
[12:58:44] 前がもさ結構リーバーやれます
[12:58:51]
[12:59:09] 意外とそんなこともない
[12:59:21] いえ、こうなってんだな、か!
[12:59:26] 手でテンジョン、お前!
[13:00:21]
[13:00:27]
[13:00:37] ちょっときちいか
[13:00:41] いやークソ
[13:00:46] ゴリアひたさる人宅だな
[13:00:51]
[13:00:54] そこで
[13:00:57] 音をいっぱいつけたらまあそれはそれでてからですよ
[13:01:12] それ
[13:01:14] さっから
[13:01:18] ナイス
[13:01:30] エラースギーそこ止めたら今日でかい
[13:01:44]
[13:02:00] どっと行ったら好きです
[13:02:14]
[13:02:18] うわー
[13:02:23] さすが手前ですぎっ
[13:02:33] あそこに着したかったなぁ
[13:02:44]
[13:02:57] お前なんだもん
[13:03:14]
[13:03:20] うわー 足した
[13:03:31] あでも なんか行けてるぞ これ手前と
[13:03:36] プリで
[13:03:44] これがいいっすよ
[13:03:53] 俺が待てるわけじゃなきゃ
[13:04:07] パラパラじゃん
[13:04:14] うーん 止められません
[13:04:24] マイオネバったか
[13:04:31] 俺らが30秒後あと3分
[13:04:44]
[13:04:49] あぶねー
[13:05:14] ああああああ
[13:05:19] あーくそ
[13:05:24] うやーくそ
[13:05:33] 頑張ってくれー
[13:05:37] うやーくそー
[13:05:38] こここんなスムーズに通してしまったー
[13:05:44]
[13:05:49] もうちょい止めたかったなぁ
[13:05:55] 防衛のゴリで来るかね
[13:06:06] バステンとかそうか
[13:06:14] ちょっと後ろ目でさ
[13:06:26] 連携して
[13:06:30] リーバーいいかな
[13:06:33] やばい、後ろじゃんが
[13:06:38] 何その動き
[13:06:42] タイティに入れよう
[13:06:43] 任せる
[13:06:44] あらない
[13:06:50] まーかけこけって
[13:06:55] はい、ここ3、2、1
[13:07:09] スピーパーね
[13:07:14]
[13:07:20] うわー
[13:07:28] ラマッチュラー
[13:07:44]
[13:07:56] ああうめっ
[13:08:03] うわーすって読んじゃなかったなぁしくったなこれ
[13:08:08] じゃあ欲しい
[13:08:14]
[13:08:17]
[13:08:20] 誰だすべきやった
[13:08:22] シャイバースとんじゃけなリーパーのさ
[13:08:25] おつけぼけ
[13:08:28] リーパーで何をはいい
[13:08:31]
[13:08:44]
[13:08:48]
[13:08:55] 大道に話しかけるような
[13:08:58] 一番に挑戦中
[13:09:04] カンプーせりしかねぇ
[13:09:07]
[13:09:12] ちょっと
[13:09:15] ファリア少しくらい休んだってお主が弱いということにはならんのだと
[13:09:20] 集中の中のあやまちの元
[13:09:25] あの母にしてこの子ありではない
[13:09:31] 3 2 1
[13:09:34] 攻撃チーム
[13:09:35] 前進
[13:09:37] レイトギター
[13:09:39] レイトギター
[13:09:40] レイトギター
[13:09:46] マジの子は壊された
[13:10:02] やべぇ!
[13:10:03] 逆らかんね
[13:10:15] 一発目以外負けなくて!
[13:10:25] スタワーマイト!
[13:10:32] あああああああああああ
[13:10:46] お父さんに立意思は変わったのか
[13:10:50] このリーパーに託付けされてたのに、見て43級されてるもんね
[13:11:00] 普通力だねこれ
[13:11:04] 仕事っていうことも仕事じゃないんだけど