Streamer Profile Picture

加藤純一です (kato_junichi0817)

生活サイクルめちゃくちゃ

03-27-2026 · 7h 04m

⚠️ VOD is unavailable.

kato_junichi0817 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] いただきまーす 今日の朝ご飯はハンバーグです
[00:00:18] いただきます
[00:00:24] 生活サイクルがめちゃめちゃ
[00:00:30] 今日さぁ、撮影があるの忘れてて、しかも重ための5時までかかったのね。
[00:00:45] 5時までかかったのよ。それが。
[00:01:00] でちょっと回避して今起きるっていう
[00:01:10] おやすみません
[00:01:13]
[00:01:15]
[00:01:27] ああまあ
[00:01:31] ああ
[00:01:33] えっ今起きたとこめちゃくちゃすぎるでしょ
[00:01:38] やばいよねー
[00:01:43] さあ、髪の毛黒くしなきゃいけない撮影だったのね。そんな高校生みたいなことあんのかよみたいな。
[00:02:03] 1日クロゾメしたからお風呂入ってたわ
[00:02:07] 23年ぶりにしたわ
[00:02:09] 1日クロゾメ
[00:02:12] すげー懐かしかったわ
[00:02:16] クロスプレイ
[00:02:25] 先行に怒られるからさ
[00:02:28] 先行に
[00:02:33] うぜいじゃん先行
[00:02:47] うせいな
[00:02:52] 先行にちくんじゃねーぞ
[00:02:55] 頼むから
[00:03:03] NPBたまのアリエングがあります
[00:03:06] あのダルベックのセンターフライだよな
[00:03:09] だからさ、俺いい点だよ
[00:03:12] 変えたなら変えたって言え
[00:03:15] なんでこそこそ変えるんだよな
[00:03:19] 変えたなら変えましたよってファンに言えよ
[00:03:22] マジで先行
[00:03:33] もうなぁ
[00:03:42] ダリーだろダリーファンだろ さすがに飛びすぎじゃない
[00:03:48] 何でも 止まなかったとばなかったで飛ばせなやつって飛んだら飛んだで
[00:03:54] なんかさすがに飛びすぎじゃない
[00:03:58] ポジショントークで今年もNPVをたられていく。俺は。
[00:04:05] なんかちょっとさ、サメるわ。
[00:04:14] それできてるんだよ。
[00:04:17] ピッチクロップ 導入しろ 導入したら導入したでなんか
[00:04:29] 駆け引き少なくなって冷めるわ
[00:04:37] ということをやります これからは
[00:05:07]
[00:05:13] うめー やっぱご飯じゃねえ
[00:05:19] 先末ベストフォーマーで行ったやばあ カメラゲット10でなかったんだよねスケッパーシーちょっとんだ
[00:05:29] ヤバー
[00:05:39] 遠いとなんだ
[00:05:44] 頑張ってくれ
[00:05:59] うぎゃー
[00:06:11] 中日の負け方ゆういです
[00:06:13] 先進的職員
[00:06:14] なんかさー
[00:06:16] 開幕前はさーおい
[00:06:18] おめーらやー
[00:06:20] マルディネス取ったくせにやー
[00:06:22] 今年はうちやでー
[00:06:24] ちょっと静かにしてて
[00:06:26] 静かにしてろ
[00:06:29] 俺はご休暖に向けて話してんだよ 静かにしろ
[00:06:37] 静かにして
[00:06:44] とにかく 村上のホームラム見た
[00:06:48] とんでもなかった
[00:06:54] こういうやつがメジャーリーグ行くんだなと思った
[00:06:59] それに対する岡本のコメント、岡本さん、村上選手が本村を打ちましたけど、どうでしょうか。そうです。そうですか。って言ってた。
[00:07:09] 全部知ってるんで、俺になんか聞かないでください。知ってるか?知ってるからどうせ。そうですか。って言ったらしい。
[00:07:29] また私たちのクネクネ動画見ましたか?見ました。あれ何?
[00:07:35] あれ誰?
[00:07:42] ねえ、あの、若者は?
[00:07:46] ものは
[00:07:58] 俺のエコエコとあれが違うない シチュエーションがマッチャーはやる必要ない
[00:08:03] 俺はさスタッパーなんだかやらない けれども松本一緒やる必要なくない
[00:08:09] 全然違いを
[00:08:16] スタッパーじゃねぇじゃん、まっちゃうわ
[00:08:26] スタッパーに落ちたの?
[00:08:32] いや、あれで日本のグレープでしょ?
[00:08:41] 俺だからするとお前がする人もないけど
[00:08:44] さすがにちょっと確かに違うじゃん まだ俺はさ
[00:08:48] あの上からいけないくらい キャリアが違うんだから
[00:08:54] ぐねねねね
[00:08:59] そうただのいいのだから変わるじゃん
[00:09:03] 松本一人はさやる必要ないじゃん
[00:09:07] グネ、グネネネネネネ。
[00:09:12] きたきなやつは、あれはおるかと。あいつ、ようやらせたな、俺。
[00:09:16] 加藤さん、一緒にテッキとクートってください。
[00:09:20] あの時のように、やるぜ。俺、割っちゃって。俺、やろうぜ、って。
[00:09:25] やりたい、やりたい。あれ、めっちゃポジテムよ、俺。
[00:09:29] ナルトダンスなんですけど。
[00:09:33] たまごとってみて
[00:09:49] いいでしょ
[00:09:57] これからはね、IUKのYouTuberになります
[00:10:03] これからは
[00:10:08] 岡本がならから来たジョニーデップをMLBでもやろうとしたけど海外のジョニーデップは怖いからやめさせられたらしい
[00:10:15] ねえ、お前あの時の空気覚えてんのか?クソ滑ってんじゃないか?お前に焼き教えてくれるかもしれないけど、お笑い教えてくれるかいないのか?
[00:10:24] 日本のお笑いがなめられるぞ
[00:10:27] なぁ
[00:10:28] 死ぬほど滑ってたじゃねえか
[00:10:33] あれおじじと俺のぷよぷよぐらいすべてたんだよ
[00:10:35] シーンってしたんだよ
[00:10:41] シーンって
[00:10:46] でもさすがだな
[00:10:47] それをやろうとするポコロイキ
[00:10:49] 見事だり
[00:10:56] でも岡本がやっても炎上死ねえだろうな
[00:10:59] 笑ってくれるだろうな
[00:11:03]
[00:11:09] あべまで中年恋愛リアリティショーが配信されるらしいんですけど家族さんにオフはたかったんですかちょっと出たいね 中年
[00:11:19] 恋愛リアリティショー
[00:11:25] 一丸さん出てんの
[00:11:33] やば
[00:11:41] 石丸さんって政治家の石丸さんでしょ
[00:11:49] 別になんか 年やしようと思えば
[00:11:53] できそうだけど別にかっこいいじゃん 清潔感があるじゃん
[00:11:57] お前石丸出てるのもどうせ知ってたくせ知らないんですよな 世の中の中年は中年恋愛リアリティーション見ねえって
[00:12:10] あれと書きが見たろ 俺アベバのさ恋愛リアリティーション見たことないんだけど面白いのそんな
[00:12:19] 見なきゃそんなに怒られるの
[00:12:22] 見るよじゃあ 恋愛リアリティーショー
[00:12:31] 誰が出んのじゃあプレゼンしてよ
[00:12:36] プレゼン
[00:12:41] 他人の恋愛に興味だけね俺
[00:12:46] ほんとに中年が出るの?
[00:12:54] うりたで…見ます。失礼しました。
[00:13:00] うりたが出るなら見ます。
[00:13:02] 大変申し訳ございませんでした。僕が間違っていました。
[00:13:05] うりたさんが出るなら見ます。
[00:13:09] って読めるんだろ!
[00:13:11] おい!結婚してんじゃねるか!
[00:13:13] なぁ!
[00:13:15] なんでもいいから!
[00:13:27] オープンなんだら
[00:13:28] なんだ
[00:13:39] ちょっとじゃあタイトル教えてくださいよ 見ますよじゃあ面白いんだろうな
[00:13:50] つまんなかったらクソ切れっかんな 俺と安倍間の関係性が崩れるんだ
[00:13:56] からだあれ思いなかったわって 言わなきゃいけないんだから
[00:14:03] 病人なんだ、出てるやつだね、みんな 面白そうじゃん
[00:14:16] ちょっと面白そうじゃん、タイトル
[00:14:19]
[00:14:30] 名前と年齢と少女が出てきた 俺はなんて一緒じゃんだろう俺せい存証だから
[00:14:37] なんか ちゃんとここアクセルよ先生
[00:14:40] 俺女を車生の道具としか見れなくて見たことが嫌いだろう 40年
[00:14:45] 責任とってくれるのあばま
[00:14:49] ねえ
[00:14:52] だってちゃんとさ、カルテ書いてもらえないからさ、病院なんだから
[00:15:02] どう直すんだよ、体がうつみたいに
[00:15:08] 体がうつ
[00:15:10] まっすわかつばさも出てんの
[00:15:19] おっさんの恋愛見たくでー 気持ち悪い
[00:15:28] 湯のシリーとかい 絵なことがいいより萌えのおっぱいみでねそんなだったら
[00:15:33] 俺今日思わずさランキングでいいより萌えの足にチャッパってつけたら 萌えって何かあったけど
[00:15:39] この辺にこないから萌えって来たな萌えちゃんあれ教えて俺もやりたいからね 萌えってなんか出てたあれなに
[00:15:47] 俺おっぱい見に行ったのにそればっか金でたなにこの技術 下から文字がもへーって来てたあれ欲しいんだけど俺も
[00:15:54] そっちばっか金でつった俺もねーもねー あれ何
[00:16:09] あれ あれ優良コンテンツだろう
[00:16:13] あそうなんだ
[00:16:17] あれもえって言うよね
[00:16:29] お前狂戦者がおっぱい見てんじゃねぇよ
[00:16:32] いいだろバレてるんだから
[00:16:34] 何ができるんだよ
[00:16:36] 狂戦者のおっぱいも見るだろそれ
[00:16:41] バレてねえからいいだろ別に
[00:16:47] 裏で何してもいいだろう?反応で連絡が
[00:17:04] ダメなの?
[00:17:07] かつさん、今日、終活で面接にたら30分の面接が2時間の設計を見かかって、お前のやつを取るようなギャンブルを打ち抜いて、ギャンギャンによって言ってただけさ、お前の経歴を送ってきて、俺が審査してやるよ。
[00:17:26] 俺も最近さ、その新しく社員さんを何人かやっとったんだけど その面談とかをしてるからさ
[00:17:35] 一人財、一人事としてあなたを審査してくれ
[00:17:42] 2時間ぐらい悪口痛い
[00:17:56] ちょっと動かしてくるね、お腹痛い
[00:18:00] いいじゃん
[00:19:26]
[00:19:49] すげー 運子出た
[00:19:52] ねー
[00:19:54] なにこれ ケンカってんの
[00:20:01] せーって
[00:20:04] せーって
[00:20:07] 出た
[00:20:17] さーんって
[00:20:23] 黒人ヨッチャンよくは見るファンタのセブンデイスというのがひとすぎて
[00:20:27] このメッツなに
[00:20:32] すごいメンバーだね
[00:20:39] いいメンバーだって言ってるね
[00:20:42] 2時間週末で設計を受けたものです メイド措置しました
[00:20:53] 加藤隆一の面談のコーナー じゃあなんか俺もギャンギャンに言っていい
[00:21:02] 自分のことをたなに上げてギャンギャンに言っていい
[00:21:06] ちょっとこれさ配信移したダメだろうと待ってな
[00:21:19] すげーちゃんと
[00:21:23] じゃあ撃つさずにいきますか さすがにかわいさだな
[00:21:31] エッチさん25歳若いねー
[00:21:36] なるほど 2022年に房会社に入社して 2022年3月24年2月にそこを退社している
[00:21:51] 4月にまた別の会社に入って現在にいた
[00:21:55] で週末中華 なるほどね
[00:22:05] どういう風にやめたんだろうねー 素晴らしい
[00:22:14] いいジャンルのところ
[00:22:18] 見受けたねえバイト落ちたってことを声を携帯
[00:22:25] こんなしっかりした
[00:22:31] リデキションを持っていって
[00:22:34] 応募動機とかも持っていってバイト落ちたってことを
[00:22:37] なんかお前多分なんか決定的なふうにあれがあるなぁ
[00:22:40] 俺同説の会社が悪いんだろうなと思ったんだけど
[00:22:43] こんなしっかりした文章を作っていって
[00:22:46] 自己PRしっかり書いて
[00:22:49] バイトに落ちたの?アルバイトって書いてあるの?声を受けたい
[00:22:54] 25歳で
[00:23:02] いや、これガチだよ、たぶんね、本名も日付もなくちゃんと大学卒業後
[00:23:15] 坊会社にてフロントスタッフとして吟虫 資格対応約からに外国人観光客対応など幅広い積極業務を担当
[00:23:22] 高いホスピタリティを意識して対応により 顧客満足の工場に攻撃していくすげえそういうのバーって
[00:23:28] 食物経歴のとなったらなど
[00:23:35] うんバイト受けてるんだよ あ違うなるほどごめんごめんごめん
[00:23:43] 職歴がある場合としかないのか
[00:23:47] なるほどな
[00:23:56] 25歳でも別にさ
[00:23:59] 大学卒業後ちゃんとバイトはしていたと3年間だからこの
[00:24:05] いよいよ立派じゃん
[00:24:08] プータローにはならず
[00:24:13] あーなるほどね
[00:24:19] んー
[00:24:21] 2019年にとある大学に入って
[00:24:23] 2023年にとある大学を卒業している
[00:24:26] 2022年3月に入社
[00:24:29] アルバイトってまあ入社か
[00:24:32] 1年バイトして
[00:24:34] 大学4年の時からバイト始めて
[00:24:36] 決めて卒業後1年間、これさ多分さ、食レ、まあそっか。
[00:24:52] 待ってんのか。
[00:24:56] でも、どうなんだろう。
[00:25:03] まあ一応入社か そうだよなっているよね
[00:25:11] そうだよね
[00:25:20] でちゃんいや嘘ついてない ちゃんと雇用携帯アルバイトって方って
[00:25:25] てことか
[00:25:27] でも、すごい別にそこに記事付けた方が言われて、別にさ、ニートしてたわけじゃない、子が集活してるんだ。
[00:25:36] なんでこんなすっげく黒髪で、誠実そうで可愛らしい顔してて、めっちゃ真面目そうなので、お前、なんで2時間も怒られたの?
[00:25:45] 大学卒業後に、2時から配慮を目指しながらバイトしていました。しかし、あなためて正社員の収集活動をしている。
[00:25:53] なんでさ お前みたいなやつがさ2時間もせっかり何言われたの
[00:26:00] パッと見しか
[00:26:05] 見てないけど見た目はすごい高員賞
[00:26:10] でました
[00:26:12] すげーな、働いてもない?俺らが、おわー、ちょーだね、じゃあ俺らもう分かった
[00:26:19] あれしてあげるから、ちょっとちょっと気になるね、電話もしてね
[00:26:23] とにし、な、酒な男だね
[00:26:30] ほんまに、ほんまにぼー
[00:26:35] ちょっと気になるよね、なんで?そんな要素何一つないよ、パッと見。
[00:26:49] そんなんで夢諦めちゃねえよって、実はその入社する場所が若者の夢をすごい応援する企業でなんだお前ここで諦めんだ!
[00:27:02] てなったのかもしれないねマジで
[00:27:07] ちょっとじゃあ家族の就職面談のほうなぁ
[00:27:18] まあそういう時期ですからもう
[00:27:21]
[00:27:25]
[00:27:28] 喋ればわかるしねなんかコミュニケーション苦手なのかなとか
[00:27:32] おかえり、今帰ってきたちょうど、おかえり。
[00:27:49] 今、外に出ました。
[00:27:51] あはははは、そんなお帰りなさいって久々に言ったわ、今帰ってきたのかと思った。
[00:28:00] なんで落ちたの?なんでそんな積極さだろう?
[00:28:05] その会社が人事職で。
[00:28:08] なんか言えることだけでいいからね。
[00:28:10] はい、ありがとうございます。人事職で日本がここに働きたいと思ってきて、
[00:28:15] この見せつかによれたのが、人事職なんかすごく狭きもんだから、何もが君が目指していたミュージカル俳優より難しいと言われて、
[00:28:26] 君、君、ミュージカル俳優無理だったんだよね、言われて、そんな無理な、無理で開けられた人が、
[00:28:34] 人事職になれると思うということで、一つ二つの選ばれて。
[00:28:41] え、マジで?それさ、逆にさ、そうやって言ったよ。お前、身時から入る諦めじゃねえよってそれか押した、そう、ケイなパターンじゃないよね。
[00:28:49] ではなくて、普通にマウントとってきたの?
[00:28:52] 普通にマウントとられて、でも、現時食にすごくなりたくて熱いがあったので、パッションだけを伝えて、覚悟を言います。伝えたら、この根拠はあって、この自信の根拠はどこから来るの?って、
[00:29:09] そのまま反省を見に行って反省に負けて、今、泣きそうな状態になるよね。
[00:29:22] でもさ、そんなさ変なとこ入らなくてよかったじゃん。
[00:29:25] そうですね。逆に、会社に教えて、それを教えていただいたのか。
[00:29:33] でかいところなの?あの名前を言わないでほしいんだけど、ある程度大手っていうか、聞いたことも何かあるじゃないですか。
[00:29:40] あーなるほどね。本当に。小さい企業なんだ。
[00:29:44] そうですね。はい。
[00:29:46] 行かなほうがいいよ、そのところ。
[00:29:48] そうなんですけどね。
[00:29:51] なんか、ミュージカル俳優、普通さ、初対面の人とかにもさ、ある程度尊重あるじゃん。
[00:29:59] そうです。はい。
[00:30:01] 自分がマウント取りに行くって時点で 別にさお前はさミュージカル入るのが難しいですよ
[00:30:08] なんて思ってないじゃん多分 それはそれこれはこれじゃん
[00:30:14] だけど多分なんかすごいさ面接感がおの列島か感じない
[00:30:20] だよねいかなきゃっていうかだよ
[00:30:26] 別にも
[00:30:28] うちなんですけど
[00:30:30] で、結局
[00:30:32] 君の閣僚を
[00:30:34] お見たし
[00:30:36] 君を
[00:30:38] 人当たりもいいから
[00:30:40] 上にかき合って
[00:30:42] 僕が頭を下げて
[00:30:44] 君を最良してもらうように
[00:30:46] 頑張るよって言われて
[00:30:48] どうしたらいいか分からない
[00:30:50] 絶対行かな方がいい
[00:30:52] 絶対行かな方がいい
[00:30:56] 絶対言っちゃダメだよそれ
[00:30:59] 絶対やばそんなの超ヤバい
[00:31:03] 絶対がんばり
[00:31:06] 普通に
[00:31:09] でも
[00:31:11] たつ取り後に誤差すじゃないけど
[00:31:14] 変なこと言わずに大変申し訳ありませんが
[00:31:17] ちゃんと VAIでやんなり考えてもらって
[00:31:21] しっかり自体した方がいいよ
[00:31:24] そこのレベルに合わせる人がないから
[00:31:32] ちゃんとしっかり言わんな
[00:31:35] よかった俺お前にとすげえ問題があると思った
[00:31:41] 問題があるかもしれない
[00:31:44] 喋ってる感じも普通だしさ別にさ夢をしっかり追うかけつつもバイトもしてるじゃない
[00:31:51] そうですね。
[00:31:53] 真っ当だよ、お前。
[00:31:54] 絶対働けるよ。
[00:31:56] ありがとうございます。
[00:31:57] あの、1個決定ならお前話ししまっただけ。本当に。
[00:32:00] それさえ直せば、もう完全な
[00:32:04] 全て負けいくと思うから。
[00:32:07] 宗教長の問題なんです。
[00:32:10] 負けてるからさ、巨人が。巨人に。
[00:32:12] そこだけちゃんと直して、頑張ってください。
[00:32:18] はい、気をつけます。
[00:32:20] あの頑張ってくださいはいありがとうございますおやすみなさい
[00:32:27] そこだけだな
[00:32:30] だって今日現在に立っては弱いんだからさ巨人より 半身は巨人より弱いじゃん
[00:32:36] 負けてんだから 反論は誰か
[00:32:41] 相手にならんからさ 弱いんだから
[00:32:44] スイッチも押した方がいい
[00:32:47] え、なくない?なんか家境負けてるんだから。
[00:32:56] ザクはうせろ。
[00:33:06] 普通の会社ならイミュージケルハイを目指していたなんて、逆に反応をするんだけど、なんかね、
[00:33:11] 生きがっていいなぁって思うけどね
[00:33:19] いるんだな
[00:33:23] 勝さん先月30歳でチェイター開けてみの処理室に行こうとさ
[00:33:28] お前受けたんだゼターカーどうだっただめだった
[00:33:32] CRスタッフの処理室に行こうとされました
[00:33:35] もう僕とジャニーズジュニアだって俺が支援してやるよ
[00:33:38] ジャニーズジュニア
[00:33:40] 30歳で絶対か受けたいんですけどっていう相談書きで受けろよって
[00:33:47] 絶対か落ちたんだ
[00:33:57] 欲しいなぁ お前は金の玉だと思ったんだけどね見るべきなかったか俺の
[00:34:03] 絶対に諦めるな
[00:34:08] おい絶対に諦めるな
[00:34:11] ノンセプのアカデミンに応募しろ
[00:34:14] アカデミンやらしてろお前
[00:34:22] ノンセプ行こう
[00:34:23] 一旦
[00:34:27] 夢諦めるんだよ
[00:34:29] お前ならなれるって絶対 アカデミーに
[00:34:38] 年齢じゃねえ
[00:34:44] 家以外とか全部受けろ 一旦 家はもう正式にエネルギー
[00:34:49] 理由は未来がないから お前は12歳だった考えるけど
[00:34:55] 20年遅かったお前は気づくのに
[00:34:59] 20年遅かった勝った
[00:35:08] 20年
[00:35:15] やばいでも今見てお前でムラゲのさじゃあお前さ何バルうまいのつといいあの
[00:35:22] 見してよ今リアルタイムで俺に その
[00:35:27] ねぇ ランク見せるかどう言うか
[00:35:33] さーさーっさーっなぜおい スイッカイダーツってお前さぁ
[00:35:39] どうムラゲもうけるキャンの
[00:35:43] 村上一規制
[00:35:46] トライアウト 村浅の
[00:35:53] えっスタッフなの?違うだろ選手だろお前おい
[00:36:02] ブラッシュアカデミー30歳の大型新人
[00:36:17] その名録ってきて今が最余刑やんぞ
[00:36:24] 戦士以外受け付けてない
[00:36:32] 30歳ラップスタイムって言ってたの?何の経歴もない30歳だったら、映画で人ぼけてきるぞ。
[00:36:42] お前確かに絶対赤落ちたかもしれないけど、村赤落ちてるかもしれないだろ。
[00:36:50] ねえ 村上か
[00:36:55] 作らなきゃでもそいつがこいつ才能あるなと思ったらアカデミー作ろうとなるでしょ 俺も
[00:37:02] 俺だってジャニーズ人にやめだしてるし
[00:37:06] とんぼとビジュとワンブーワンブーだけど 前時やめた人だったからさ
[00:37:17] そこには勝っていかないとこれからの選手から
[00:37:23] メール来てきてお前らできるって 君こちゃん8234ワットマグ gmail.comまで
[00:37:29] 逃げんじゃねーぞお前
[00:37:32] 生放送で俺見てやれよ
[00:37:34] お前が見て
[00:37:36] ちゃんとしかもVCとか評価の代表だからね
[00:37:39] なんかこいつだったなぁ
[00:37:41] お前しかもインゲームリーダーしろよ
[00:37:48] みんなで再転していく
[00:37:51] 公開明説
[00:37:55] そういつまずプレイしてるの
[00:37:57] 予感でゼターカー受けましたって言ったんだもん
[00:38:02] いいんだなやらて受けないんだねじゃあ
[00:38:11] 受けないんだね
[00:38:16] そのチャンスを物にしなくていいんだな
[00:38:20] まあここで逃げたら絶対か cr スタッフを落とされたのだったからしかも聞いて処理先行面上してオーダー時期でのあれだぞ
[00:38:33] もうじゃあいいよ見ましょうかっていう そんなわずらわしいこと一切なしだよオーダーが自ら見ましょうかって
[00:38:42] 俺の独断と偏見で取ることはできるんだよ そのタクト振ることはできる、超ビッグチャンスだよ
[00:38:53] ちゃんとまず
[00:38:55] 日差からのおじいちゃんが水から浮いてくれた
[00:39:00] そんな社長は無理せたぞお前は
[00:39:04] しかもそんな人は10人くらいの人は10人はずいでスクリームさせやすい
[00:39:14] 俺はそう一人視点だけ見てる
[00:39:23] 最終面接
[00:39:25] お前がやるって言うのだったらさっきのやつは
[00:39:28] アイアーエアーキング
[00:39:32] エアーキング?いいね!
[00:39:35] 何もよくない?エアーキング
[00:39:38] そのまま行けるんじゃん
[00:39:43] 周り全部十年ですからさ、赤で見ながら
[00:39:47] もうエアーキングいいんだな、お前は
[00:39:49] じゃあ諦めるんだな、道を
[00:39:55] エアキー
[00:40:02] 面接に行く途中に困っていたおじいさんだすきた実は会長かなりから面接受けたみたいなまじで捜査みたいな
[00:40:07] 事が現地に起きてるんだ存在だ
[00:40:10] マジか良いなぁって
[00:40:15] 今チャンスだねやきん
[00:40:18] はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁっ
[00:40:22] やります!チャンスください!ただPCの操作が覚え付いています!
[00:40:27] 覚え付いているって何?覚え付いていないでないの?
[00:40:31] 戦わしてください!シェリフが得意です!
[00:40:33] おーいいね!クラッチ力倒そうだな
[00:40:36] じゃあどうすればいい?みんなじゃあちょっと今から
[00:40:40] 31歳
[00:40:43] アカデミー
[00:40:47] ムラッシュアカデミー
[00:40:52] 候補
[00:40:54] 最終審査
[00:40:57] ランク編
[00:41:09] 頑張れお前
[00:41:11] あの審査員全員だからね打ちながらね
[00:41:15] これどうすればいい
[00:41:18] とんでもないことになってくる
[00:41:23] いいスポーツだ
[00:41:26] 歴史が変わる
[00:41:27] じゃあ
[00:41:28] 確かに
[00:41:29] じゃあ
[00:41:30] ハニーバリー社長
[00:41:31] お前使って
[00:41:32] 何か欲しいんだからな
[00:41:34] もう
[00:41:35] 村上野選手たちも今
[00:41:37] あの
[00:41:38] うかうかしてらんないぜ
[00:41:40] ついに来たな
[00:41:41] 下国城が
[00:41:43] どっちやってくれな
[00:41:45] てかさ
[00:41:46] ディスコ表誉でもいいよ
[00:41:51] ディスコ、ディスコ画面教誉がいいな
[00:41:55] みんな今、せっかくこれ作ったよ
[00:42:02] バーナ、バーナ、バーナ、これちょうど
[00:42:04] もう突観顔で作ったよ
[00:42:06] もう30歳でパス語を使えないから
[00:42:09] バーナ、今作ったよ
[00:42:11] もう今の方がいいだろ
[00:42:12] あ、カマタが作ってる。
[00:42:16] ほら、もう社長がのくっつるの一言で組織が動いてんだぞ。
[00:42:20] なあ、お前一発勝負だからな。
[00:42:23] ランクで、しかも採用基準があれだからね。
[00:42:27] チームをいかに固そうとしてるか。
[00:42:29] すごい大事だから。
[00:42:34] うちのチームにいかに必要な選手か。
[00:42:42] VCJカドフィック
[00:42:51] 仲間にトロール来たのさ
[00:42:57] そんな大事な最終宣言なのに
[00:42:59] 周りにトロールのあったの
[00:43:01] その中でどういうパフォーマス
[00:43:03] 出すかもないだからね
[00:43:04] 逃げらんねえからな
[00:43:06] なぁ 寄りによってここでトラオル引くのがーっ
[00:43:15] その太陽を見ているから 身体もしかしたら切りとしちゃうかもしれない
[00:43:19] そこをどういさめていくね違うなぁ マジ頼むよ
[00:43:24] 加藤前
[00:43:28] でマジこいつラックイクスなんだよ どうするこれプラチだとかあったら
[00:43:32] ブッドバスカンなお前マジで
[00:43:40] ブッドバスカンなお前 俺にちょっと敬愛たぐらいでさ29歳でさ32歳を申し上げてたら
[00:43:47] せめていもうたるぐらいが欲しいよね
[00:43:57] せめていもうたるは欲しいかな
[00:44:02] それかものすごいポテンシャルを感じるプラッチだとか
[00:44:13] よっストップ希望じゃない
[00:44:16] 過去こう言ったらダイヤさんって書いてあった
[00:44:20] じゃあもちもち自信はあるんだ
[00:44:23] もちもち自信はあるんだ
[00:44:26] まあ、アカデミーだったらまだな。みんなレディアントで100RRとかかつたディスコート画面教室でゲームが止まります。
[00:44:40] ちなみにランクはプラチアさんです。
[00:44:44] わからな金の玉子が失い
[00:44:48] もしかしては
[00:44:50] どうすればいいの?みんな
[00:44:51] 俺がそいつと
[00:44:54] 友達になって
[00:44:56] なか
[00:44:57] フレントになって
[00:45:01] で?
[00:45:03] 完成すればいいの?
[00:45:06] プラチネサってマゴさんだからな
[00:45:08] うははは
[00:45:10] マゴさんだからな
[00:45:12] 一般のカタジャーお前
[00:45:14] お前よりちょっと上手いぐらいじゃねぇかお前
[00:45:27] 俺よりちょっと上手いぐらいじゃねぇかお前
[00:45:30] なぁ
[00:45:41] そこで今対応してるから5分待って
[00:45:45] 適当な視聴者君を集めてカスタムを立ち上げるとねまあみんな適当に言えばいいでしょ
[00:45:51] 緊張度とかを考えたらワンチャンは俺にも打ち負けるだろう
[00:46:01] ワンチャン
[00:46:09] 思わない
[00:46:13] ブラックの方がおもろえだった トロール人じゃね
[00:46:34] 今ラータ出来たので ディスコード画面を用意する
[00:46:40] 画面が止まるってよ
[00:46:42] なぁ
[00:46:43] 今あやたりできないカスタメントを受けとって
[00:46:45] ちょっと待ってな
[00:46:45] バルラントって
[00:46:46] どこ?どれだって
[00:46:48] 何この画面
[00:46:50] ねえ
[00:46:52] どこにあんの?
[00:47:01] どこ?みんな
[00:47:02] ロールからいける!まさか!ロール入れといてよかったー!
[00:47:18] ロールからいけてくさー!
[00:47:22] 何こいつ?
[00:47:29] お前ほんとふざけて舐めた試合したら本当に許さねえかなお前
[00:47:32] 俺の大事な時間をさ
[00:47:37] ブラッシュゲームが赤で見ながらなお前は
[00:47:44] なんか50人ぐらい青たかいしてさあ生えてくるの待とうかな
[00:47:48] 15歳待って待ってえこれでどうするんだよ
[00:47:54] これでさどこから開くの
[00:47:59] 色々しかできないんだけど、これか?違う、ホームか。
[00:48:09] むずかしいな、これだ。
[00:48:13] 何修復って、ぶっ壊れてんじゃん。
[00:48:29] 初めて見た、なんかぶっ壊れちゃった インターネットが
[00:48:36] そうです 年齢的にCSGもやってると思うから
[00:48:41] バリバリ打ち得そうかもしれない ただ同い年の競合になぜか
[00:48:44] お前の事は今さこのさ 処理審査一回しよう
[00:48:48] お前自己PR書いて
[00:48:50] ゼターカリを応募した文章その名も送ってきて
[00:48:54] ブラッシュゲーミングサマーに変えて
[00:48:56] お、バナムできた。いいね。仕事早いね、みんな。
[00:49:14]
[00:49:19] ん コイツがやったりゼータうなちゃんまっ
[00:49:27] 原因それだろ なあ
[00:49:31] なんでお前らやった入りがゼータうなちゃんマンなんだ落ちたけそれだろてねー
[00:49:37] ねえ アンナはゼータうなちゃんマンで
[00:49:42] なぁ
[00:49:46] 落とすわそれその段階で60日間からないゼータうなちゃんマン
[00:49:55] いいねー名前いいねー
[00:50:01] ゼータうなちゃんマンガーもしかしたら
[00:50:04] 持っています
[00:50:11] 自己PRは 31歳ということでランクでも味方のガキに散々いじみられてきたので実質は汗なんとくらいだと思っています
[00:50:20] でも実質汗なんとでも厳しいけどな お前で言ってるからすべて真実でも落ちるやつ
[00:50:27] お前の夢がすべて叶ったとしても落ちるよ
[00:50:34] あいつ16歳の汗になるんです そんな時に俺がぶっ飛ばしてやりますよ
[00:50:51] 本当のアカデミー!本当のアカデミー!
[00:50:54] こう思ってた人なのに、ぶち込んで、
[00:50:58] あの、残酷を、
[00:51:04] 現実をちゃんとチョクしただけな。
[00:51:11] ちゃんとボイスチャットが見っきくからね。
[00:51:17] 紫色。
[00:51:21] 俺はノートパスコンでアセンダント 60fpsのゲーミングPCでイモになっています
[00:51:39] 村木の構成のパソコンで日本一応 入りろなぁそういうことやつ
[00:51:51] 何かさ妹レディアンアセンラントと イモータル1にはさとんでもない坂が
[00:51:55] 言っているじゃん 妹をレディアントの間にはとんでもない坂が
[00:51:59] 言っているじゃん レディアントとプロリはと一番下がる
[00:52:02] 楽しいんじゃない そうやってあげるとプラシだけどこまで
[00:52:07] 張り合っていけるのかな ゴンとかあの美術のチームの作り
[00:52:14] マーケーに混ぜてもらおうかな うちの村方となってくるのか
[00:52:18] ってこいつリーダーにして スイードするからお前その覚悟
[00:52:23] 何のかよ!
[00:52:29] どな?
[00:52:34] 大戦相手はまあ、コテコテのプロだぞ
[00:52:43] 手触れてるらしいな
[00:52:53]
[00:53:05] 29歳最高ダイヤスレスジーと若者だぞから
[00:53:11] いいねーお前のチームで何か
[00:53:14] 若者バーズあるであるから15歳ダイヤです ランクルタウンに親父がりしているそのおやちぼこらしてください
[00:53:21] これぐらいのランクタインのやつ
[00:53:25] どんだけ修復時間かかってんね
[00:53:30] なにこれみんな
[00:53:35] ぶっ壊れてる
[00:53:39] これなにこれ
[00:53:44] これで緊張して負けるのはプロになっても重要な試合で勝てないから
[00:53:50] 勝てないかだめたしはお前の言い事正しいよ
[00:54:05] ゼータうなちゃんまいいねー ゼータうなちゃんまいいねー
[00:54:13] 名前は結構おもろい
[00:54:16] 名前をしてるね、ゼータウナちゃんも。
[00:54:20] それ一回閉じたらなると思う。
[00:54:24] これでいいの?
[00:54:26] なんでバロランっていなくてもいけ、ロールひながらにいけるんだよ。
[00:54:30] 前々会っただろなんか。
[00:54:46] 名前以外すべてが足りてないなぁ
[00:55:00] 何これ
[00:55:07] VCもゴリゴリの熱るやってほしいけど オープンブーシーにしてもらって
[00:55:11] そこもいるよ
[00:55:13] ディスコで見たいけど、すみません。
[00:55:17] ディスコを共有するとパソコンが止まりますっていうさ。
[00:55:21] 使えねえだろ、そういうところも。
[00:55:24] 使えねえなぁ、控えやすんだよ。
[00:55:29] ディスコを共有してろよ。
[00:55:43] しかもさ15歳のアセンターの子の名前が 可愛いウサちゃんなのね
[00:55:52] こっち取りなきゃだよね 31歳の
[00:55:57] あの紫アカデミ校の名前がゼータウナちゃんマンで 16歳のアセンターの可愛いウサちゃんだよ
[00:56:04] こっち取りたくないんじゃん でかまたこれちょっとなんか上手くやってくんないこれこっち
[00:56:09] そっちと
[00:56:11] そっちとか勉強したほんとに
[00:56:20] あ、動き始めた
[00:56:22] あ、ついに
[00:56:24] 船を焦げ始めた
[00:56:35] なんかおかしいね
[00:56:37] 改正も速度は相当高いはずなんだけどな
[00:56:52] カボタル画面のディスクリーム 待とうよ 今その選手も今決めてるからです
[00:56:59] ついに始まったぜ ゼータうなちゃんまん
[00:57:06] ムラッシュギーゼータうなちゃんまんっていう名前だから
[00:57:09] mrgゼータうなちゃんまんって名前だからね 名前返せずにかんな俺
[00:57:13] お前一緒それを背負ってきてよ
[00:57:20] ムラッシュゲーミングのアカデビーにいる ゼータうなちゃんまんっていう名前の子だからね
[00:57:24] そこちょっとややこしいけど 勘違いしないでね
[00:57:29] 実況解説は加藤知事が
[00:57:36] とんぼいねーがないまー
[00:57:38] ちょっとどんに間違ってる
[00:57:40] してるか
[00:57:43] プロメッセンでしっかり視察していかなければ
[00:57:46] 大事にして
[00:57:48] タイロ立ちたい
[00:57:59] 起きてる
[00:58:04] ふっくらおう思うよね
[00:58:08] 今なんか多分スクリーム
[00:58:12] スクリームやってるでしょ
[00:58:15] あ、起きてるってちょっと
[00:58:17] ちょっと電話していい?
[00:58:21] 大学じゃなくそ、我々はだって人生があるんだからさ、ちゃんとプロメッセンでしっかり辛口の
[00:58:31] 点数、違う点数付けてもらおうか
[00:58:35] こいつがゼーターに向かってたらゼーターがゼーターになっちゃうまんそうだよ
[00:58:51] どうもごめんね。今からバロンの村手アカデミーの最終審査があるんだけどさ、解説やってくるね。
[00:59:00] 解説解説?
[00:59:01] うん。
[00:59:02] はい、ごめんなさい。
[00:59:03] ガチで本当に良かったら3人したいなんだけど、夢を諦めきれないらしくて。
[00:59:11] レイヤーが止まってたんだけど、最終審査は残ってるんだよ、こいつが。
[00:59:15] はい。
[00:59:16] 今からスクリームやるから、アカデミーに伝わる人がお前が審査してくるんだよ。
[00:59:22] おはようございます。
[00:59:24] じゃあ、配信つけて待ってて。
[00:59:26] はい、ありがとうございます。
[00:59:28] シリアルよくたびに来たらしちゃった もともともとこれを見せられない
[00:59:45] けどちょっと俺見ていい
[00:59:46] あんたかっこいいおまえ見てくれ いいじゃんすげープロケーバっぽい
[00:59:54] かっこいいじゃんいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
[01:00:11] でもお配信ずったら みんなで見れるでしょうだって
[01:00:17] あの 選手になったら見れるんだから
[01:00:26] いつかはだって来年とかに年齢的にはもう時間ないんだからさ
[01:00:37] ちょっとだからレディアントの訳がすごいねえかな
[01:00:40] GCチーム大屋だけどさ32歳です 現在ランクは大屋ですけどGCの
[01:00:50] 限界が大屋くらいなんだろうな 脇奴らはさ芋です
[01:00:57] まあ僕汗ぐらいなんですけどとか 芋1ぐらいなんですけどみたいな
[01:01:01] 感じだけど おっさんの方はさみんな限界地がプラッシュ
[01:01:07] じゃあダイヤくらいの これでもやっぱ先日目あ来た
[01:01:19] ちょっとじゃあ トンボが まず選手決めようか
[01:01:23] 27歳元いもつ 今いじょかまたちょっとなんか
[01:01:28] バーって10人ぐらい先行してくんない
[01:01:31] ランカーどうでもいいわ
[01:01:35] 年齢で決めて
[01:01:38] 最高ダイヤさんです。しかもこの最終審査は本番を想定した動きをやってもらうので、ボイスチャット全員オンにしてみてください。
[01:02:08] ディスコードバカな奴のせいで ディスコード入れないんで
[01:02:16] ゲーム内のボイスチャットで 本番を想定したVCJオフライン
[01:02:23] 決勝戦だと思ってやってください
[01:02:37] プレイオフが変わってます
[01:02:44] ロールはどうするんだ?
[01:02:46] プロになったらロールとか関係ないんで
[01:02:49] やれないんだったら必要ないんで
[01:02:52] お前のためにチームがあるんじゃない?
[01:02:54] チームのためにお前があるんだ
[01:02:56] で あのあれしよう
[01:03:09] マップとかはトンボ引きつもらおう
[01:03:15] ちゃんとしっかり審査するんで
[01:03:19] トンニーがさ カトソンこいつ
[01:03:22] 行けますよ 俺じゃわかんないからさ
[01:03:27] 行けますよこいつ
[01:03:37] 相当そうくらい
[01:03:52] ちゃんとダメなところは、ダメって言って
[01:04:03] ゼータ・ユナチェンは相手結構強敵だぞ。16歳妹、あ、16歳姉、20歳妹たる
[01:04:10] 結構相手やばいけど、お前、持ち前のチームワークで頑張れよ
[01:04:22] お前がiglしろよちゃんとお前の最終新産だろうな
[01:04:36] シリフは得意です ランクはプラチザさんです
[01:04:53] よくお前さ ゼターカー受けたなお前な
[01:05:03] ゼータ・ウナジャーマンのもう一人の仲間が30歳生ぽー プラスチャースだ
[01:05:15] やべぇこれなんか試合になるのがちゃんと
[01:05:19] でもこのフィールドはプロ対プロだからね
[01:05:23] 16歳ゲームに持たれてたんです
[01:05:27] 時間的になぁ 仕事じゃねーからいいようなゲームだったら駄目
[01:05:40] 16歳もさん
[01:05:47] こいつ税金でバロしてるのがそうだ
[01:05:57] せめて一人オスタンチームに強い奴入れてます 誰もいねぇんだ
[01:06:04] 30歳最高ランクプラジオさん 全員近いクッキー
[01:06:09] いいねロースターさしきゃ日本人ロースターを 食うと限らないからな
[01:06:13] もし言語の壁を乗り越えさせよう そういうところも
[01:06:18] もしかしたらね スミス呼ぶかもしれないからな
[01:06:22] KRつむわ ここは
[01:06:28] コミュニケーションエラーが起きるかもしれないけど そこは持ち前の
[01:06:32] たぐいまれになる能力で
[01:06:37] うちも手出すわ
[01:06:52] 25歳はちょっと微妙だな 30歳ぐらいのオーバーエイジーズが言うね
[01:07:03] あっ 誰を慣れてる爺爺をぶっ飛ばしたいです
[01:07:13] 妹さんです 果たしの妹さん
[01:07:18] なお前さあお前でた同じまおまえきけおまえマジ絶対負けんなよ
[01:07:23] お前が始めたもの語りなんだからて名がちゃんと消すけよ おまえ試合ちゃんとなぁいい勝負しろよ
[01:07:31] 相手ほぼ今をたるだけどプロなんかもっとついからな赤で見やつながらみんなレディアンと一言だな
[01:07:38] ここ勝てなかったら
[01:07:43] 勝てないからだよ
[01:07:52] 多いなら差があるからだよ
[01:07:54] トモがマップどうするか考えてくれてるよ
[01:07:57] いいマップ
[01:08:00] 先日とか打ち合いとかバランスよく見れるマップ考えてる
[01:08:03] 俺はスプリットが平分がいいんじゃないかと
[01:08:07] どう?スプリットが平分
[01:08:13] 良くない
[01:08:22] 平分いいよね
[01:08:34] 頑張ってほしいな
[01:08:37] 平分チーム差でやすいよね 平分中平分
[01:08:48] おっでもダイヤさんも来た 29歳38歳31歳28歳
[01:08:57] すごいオーバーエイジーにもいもがいる
[01:09:02] ゼータウナチャンマが一番弱い
[01:09:05] 圧倒でいで弱い
[01:09:08] みんなやっぱ汗いも暮らすの
[01:09:16] ロールはちょっとさあの
[01:09:19] 5分ぐらい時間あたるから考えて
[01:09:27] 確かにでもこの突っ張れ区俺を持ってしてここまで突き動かせられたこの衝動
[01:09:52] 俺はつくさせてほしいね
[01:09:55] 今来てないやつやけど、紫ゲーミング、アカデミー、バルラントムモン、最終審査会場。
[01:10:06] オーナー視察。
[01:10:13] 一人の男の物語。
[01:10:15] 31歳で絶対に受けて落ちて、CRのスタッフ落ちて、村上のアカデミーはどうなんだって話になって、勝ったらというか、負けとか勝ちももちろん大事だけど、
[01:10:28] 姿勢であったり、伸びしろであったり、アカデミーとしてこいつを育っていこうという気持ちを俺に、俺を突き動かせに何かがあるかどうか。
[01:10:38] 審査員はとんぼ
[01:10:41] 審査員とんぼ
[01:10:47] とんぼは29歳でレディアット
[01:10:49] だめ、とんぼ審査員
[01:10:50] とんぼがいないくなったら何もできないから
[01:10:52] お互い笑ってるな感じ
[01:10:53] ヨエー! って言ったよ
[01:10:57] あんなこいつ弱すぎんだろ
[01:10:59] そもそもみんな忘れてたけど 村上自体このノリで作った
[01:11:10] そうとハードが高いよ ちゃんとアカデミーって将来性だから
[01:11:15] ぶっちゃけ 十代の選手って基本そういう目で
[01:11:18] 見てください 2年後3年後どうなっているかこいつが
[01:11:37] 29歳、5時の父です
[01:11:42] 5時の父がアカデミ入るのかな?最高じゃねぇか
[01:11:50] お前の息子くれよ、俺に
[01:11:54] あ、5ヶ月の娘の父か
[01:12:01] プライチでちょっと本当に俺と関根からだ
[01:12:05] あそこそいつじゃん 今年30元レディアンとですが今は先端とくらいです
[01:12:10] そうしたら強いことだ こいつ上手い
[01:12:19] 元レディってやりこめばね 妹さんぐらいや絶対になる楽しい
[01:12:26] CGZを落ちた32歳で、なぜ30歳でさ、プロゲーマーであることをするの?
[01:12:37] 12歳10歳くらいかじゃない?
[01:12:44] いいね、無防な奴らが集まってきたなぁ
[01:12:54] じゃあもしかしたらあそこの枠お前だったかもしんねんだ cg ゼット
[01:12:59] 剣の枠 お前と戦ってたかもしんねんだな
[01:13:05] カトさん、随身同じやつ飲んでしまったらね、もうとても眠たいです。早くしないとパフォーマンスが落ちてしまいます。
[01:13:26] お前、水財飲んでバロンするのかよ。やべぇ。急がなきゃ。
[01:13:34] はっはっはっは お人材飲んで
[01:13:38] バロスの移送から待って お前とその 眠けに打ち勝て
[01:13:43]
[01:13:44] マスターズロンドンだ 今日は
[01:13:52] マスターズロンドンだ
[01:13:56] 言い訳は聞きたくない
[01:14:04] 自分をドーピングして
[01:14:11] 31歳でゼタカ落ちてCR落ちて
[01:14:18] 民財読んでるプラシア3バーザーズ
[01:14:22] 今浅いもんってやって
[01:14:25] いいね
[01:14:27] 敵は強ければ強い人がいいからな
[01:14:34]
[01:14:45] この子じゃなくて俺がやればね
[01:14:54] 37歳教員のダイヤです
[01:15:04] うーん
[01:15:14] こんなことがいいんじゃない?
[01:15:19] 頼んだ
[01:15:22] かけもしよう
[01:15:30] 先生プロゲーマンになるんだ
[01:15:34] ウォッチパーティー
[01:15:51] 俺はやっぱりアカデミーゼターカに応募するぐらいだから
[01:15:57] 相当な自信あると思うんだよね
[01:15:59] プロを知ってる?
[01:16:00] ただ相手にイモしかいないから、一人ダイヤまでといてあるわ。
[01:16:05] 汗、イモ1、イモ3、イモ、ダイヤ2の若激。
[01:16:12] 全員20ぐらい。
[01:16:17] 全員20ぐらい。
[01:16:19] バーサス
[01:16:21] 32歳でたが軍団は
[01:16:23] 30歳1プラチナス3生ぽう
[01:16:26] 28歳イモイチ
[01:16:28] 29歳ダイヤス3
[01:16:30] 30歳元レディ
[01:16:31] なんかちょっといい勝負しそう
[01:16:33] なんかちょっといい勝負しそう
[01:16:35] なんかちょっといい勝負しそう
[01:16:43] なかなか見どころが
[01:16:45] 元レディかかってるね
[01:16:49]
[01:17:07] 絶対なちゃんまんじめがとしいよなぁ
[01:17:11]
[01:17:17] あおっけいおっけいじゃかまたよお家きて
[01:17:22] ああおっけいフレンドねうん
[01:17:26] します僕が
[01:17:28] うん
[01:17:31] 民在が聞いてんだよなぁ
[01:17:35] ネオン使ってほしいなあいつ
[01:17:39] ミンザイがちょっとなー ダメージでかいよね
[01:17:51] ミンザイねー
[01:17:58] ちょっとじゃあ待ってな えっとまずはみんなやるよもう
[01:18:09] カースターム
[01:18:14] スクリューミーショット
[01:18:15] 最終審査です
[01:18:18] さっき構想が立ち上がって
[01:18:20] 10分でここまでこみつけました
[01:18:22] ここまで来るのに
[01:18:23] 大変長かったです
[01:18:25] まずはじゃあ
[01:18:28] トニートつないで
[01:18:31] どういうところをやっぱ注目してるか
[01:18:33] 気になりますね
[01:18:35] もっとプロ視点
[01:18:39] お疲れ様です。今日は審査員として参加していただくということでお忙しいなかありがとうございます。
[01:18:48] はい、ご聴働お願いします。ガチでやってみるんですよね。
[01:18:51] もちろん、トンボを習わせないともう無理じゃん。レベル高いじゃん今。
[01:18:57] そうですね。
[01:18:59] そういう自然でやって目線で。
[01:19:02] 1個問題があってその当事者が今民財飲んでテロテロなってたし
[01:19:09] そこだけはちょっとそこは一応噛みしたりで ありがとうございました
[01:19:13] 結構もう半分で言ってるらしいから それも噛みした感じ見ますじゃん
[01:19:20] ちゃんとはとんぼが加藤さんこいつは行けます プロでもやっていけますって
[01:19:27] だってさ31歳で絶対が受けるって結構 根性ない
[01:19:31] で根性あるですね30超えてからだよね はいアカデミー受けたんじゃそこはもう認めるまあ受け入れるますごいよこすねだよな
[01:19:45] 楽しみですねー
[01:19:48] キミシキミって言うからね。
[01:19:50] キミシキミ。
[01:19:52] そう、ほんとだよ。意外にやっとらんね。
[01:19:54] やっとらんね。
[01:19:55] 一期生としてさ、
[01:19:56] だけになったのに。
[01:19:58] むかつくじゃん。
[01:19:59] いったな、プレイしたらボロクセいます。
[01:20:01] バルフェイブに言うよな。
[01:20:04] フェイブに言うよ。
[01:20:18] バブが上手いこと起動して
[01:20:25] 回します
[01:20:26] ゆっくり待って
[01:20:32] 何?
[01:20:40] もしもし? トニー?
[01:20:42] はいはいはい
[01:20:43] これでどう見せればいいかな?
[01:20:45] どっちでムスかメイン共有するでもいいですし 一緒に感染するのもありですし
[01:20:54] 一緒に感染してるのか
[01:20:56] こっちしてるのもいいですよ
[01:20:58] 両方の視点もしいね
[01:21:01] はいそうです
[01:21:07] なんかバロがうまく起動して
[01:21:09] ちょっと最近ひどいからだから
[01:21:11] 起動すらちゃんとできないんだけど
[01:21:15] 相手結構ね、いいやつらをね、集めたよ。 ちゃんと、イモータルぐらいの。
[01:21:23] おぉ、イモータル。 えっ、お互い、こう見るんですか?それと片方だけですか?
[01:21:28] あの、中心は、その31歳のゼタカ落ちたやつを見てほしい。
[01:21:33] 分かりました、分かりました。
[01:21:34] うん。
[01:21:36] ただ、やっぱ広い視点で。
[01:21:40] 見てほしいね、友人は。
[01:21:41] はい。
[01:21:42] ああチームした今この子のおかげでチームとしてこういうふうに 動いてますよねーっていう
[01:21:48] ああ動きとかもちゃんといいそうそうそうプロ目線で はいどっちを見ますねちょっと
[01:21:54] かまた生きてもらおう
[01:21:57] バルがうまく気持ちながらバルなんとか壊れていますと初めてのさ あれねえ
[01:22:03] たまに1回タスクで落とさないと日がかるときやん
[01:22:08] しかし民企どうすると タスク修理をして
[01:22:18] とにさえ聞き欲しいね なんか頑張ってるね
[01:22:21] ありがとうございます 前に行っちゃってます
[01:22:24] 今ランクはちなみに 今イモンスリースね
[01:22:28] あとあと80ポイントでレディアントかな
[01:22:34] おおー 全シーズンはレディエンド183すごい
[01:22:40] あます
[01:22:43] そんなやつがプラチナを審査するのかな ほんとっすよ
[01:22:48] でもしょうがない赤で見なりていてもらう まずアカデミがやっぱ成長みたいですねそうだね伸びしろだよな将来戦みたいな
[01:22:57] そう、照例成果ですからね、赤で見たんだよ。
[01:22:59] バロを右繰りして管理者権限で起動。
[01:23:03] バロを右繰り、俺さ、バロラント、あ、じゃあ、分かった。
[01:23:07] 一旦起動してタスクバーに止めて、できるか。
[01:23:12]
[01:23:23] これも人のこと言えにエバランと軌道もできなくなってなったのか
[01:23:28] うっさ31って変わんないですからね僕とあんまり トンボイマイキーさっき
[01:23:37] 29スでも フォルトしてるんだ
[01:23:41] お前選手やめさせていて31スターで赤で見とったらお前的に僕がとけかれもな お前となっとくさして欲しいよな
[01:23:48] そうで僕を納得させてほしいですね ちょうどいい選手だね
[01:23:58] 最悪とんもの画面共有してもらおう
[01:24:02] 出てきた出てきた
[01:24:04] ディスコの画面共有で
[01:24:06] そうしようか
[01:24:08] そうしようと本当にさ
[01:24:10] アイセント
[01:24:12] 今さこれさコピーして
[01:24:16] コントロールし
[01:24:18] ディスコに
[01:24:24] そうしたら視点も楽だもんな
[01:24:26] これはフレンド、悪いけどこれフレンド登録っていうか、こいつら読んでさ。
[01:24:32] OK、そうです。
[01:24:34] あれしてくんね。
[01:24:44] このままじゃトロトロな気も。
[01:24:47] その他にじゃあ俺バナだそっか。
[01:24:56] たすかのわ
[01:25:03] すげーいいバナー届いたわ
[01:25:07] これこいつこいつ
[01:25:11] これ全部名前すかこれ
[01:25:16] これなんか上手いことを保存して
[01:25:22] どんな仕方がわかんねえよ
[01:25:29] これいいよね
[01:25:32] とにかく目標1時半からスタート
[01:25:37] 反射性了解です
[01:25:57] こういうバナーを付けます
[01:26:01] だと思うの配信みなしねあのディスコ ディスコできます
[01:26:12] どっからがいいんですかね たぶん
[01:26:16] 年齢のよくすかねそうだと思う
[01:26:26] なんで俺バル開かなくなっちゃったんだろう
[01:26:31] あ、カモちゃんの、なんか来てそう言えやで、うーし。
[01:26:36] 悪いな、ちょっと、立ち上げてるからさ。
[01:26:42] これさ、なんかさ、トニーを見らせるからいいんだけどさ、
[01:26:45] バロ起動しなくなっちゃったよ。
[01:26:47] あとこれってさ、なんかいい感じにバナーで置けねえかな、これ。
[01:26:52] バナーですか?
[01:26:53] お前、ゼーター、一応その再生姿勢が残ってるゼーター、
[01:27:00] 残ってるゼータウナチャンマンってやつ なんだけどここまで俺たちは
[01:27:04] 月動かしたから何かしらのせいか 惜しいよね
[01:27:06] そうすれそうすれ確かに
[01:27:08] だよな VCも聞きますよこれって
[01:27:13] できれば聞きたいよね どういう アイジェリーしてるかとかさ
[01:27:17] 実際審査するなら欲しいですよね
[01:27:19] 欲しいよね
[01:27:20] はい
[01:27:21] そんな走ってきたのも
[01:27:28] こんなゆっくりでいいのにこんな
[01:27:37] 眠っちゃったらやばい
[01:27:51] これちょっと少し入ってみて
[01:28:00] はいはいはい
[01:28:02] ありがとうございます
[01:28:04] おはようございます
[01:28:06] で、俺をここに入れたら
[01:28:13] ありがとう
[01:28:16] これで来たけど
[01:28:18] ありがとう
[01:28:21] やっぱ思い立ったらきちじつじゃん
[01:28:26] すごいよって一瞬間ぐらい誘惑あるでしょ
[01:28:29] 俺は30分寝てるよ
[01:28:33] おっいいねトンに結構進んでるんだよ
[01:28:36] まさかわかってください
[01:28:38] さすが
[01:28:41] 今なんだよね
[01:28:45] どうぞ基準法に訴えられません。 なんでこんなことになったの?
[01:28:53] なんか面白そうだから。
[01:28:57] 一回フレンドシンセモンは?
[01:29:00] え?
[01:29:01] ちょっとソンニーからフレンド行くからちょっとアレして。
[01:29:03] みんなあの、了解して。
[01:29:11] 楽しみ。
[01:29:13] とんぼさんの解説で
[01:29:16] あ、相手が若いんですね
[01:29:21] そう、相手は畑くない
[01:29:23] めっちゃ、めっちゃ
[01:29:24] よくね、そういうフィジカルに潰されるようなチームは弱いじゃん
[01:29:28] やっぱ
[01:29:29] 確かにそうです、若手に勝ってこそ
[01:29:32] そうそう、やっぱチームとしてどれに取り組んでいくかっていうのをやっぱ見たいからさ
[01:29:36] こんな差が出るって言うか 平均30対20する
[01:29:46] そうそうそう でも年齢関係ないじゃんね
[01:29:50] もうそうするんですね
[01:29:52] うん
[01:29:53] 自分たちより家が強い奴らに どう真っ黒を組んで挑んでいくか
[01:30:06] 大事じゃない 実際そうですねまあ強い点に動きとか
[01:30:11] 年齢ある部分もそこで 倒つけないといけない
[01:30:17] だよね 社会人の恐ろしさを
[01:30:25] 見せつけないだよ
[01:30:30] あと一人 ビジューマン配信してるかな
[01:30:36] あいつも寝ちゃった?
[01:30:40] 今してないですね
[01:30:42] ちょっとビシビシしてもらおう
[01:30:44] 寝ましょう
[01:30:50] 真剣にやっぱね
[01:30:52] このVCJと同じ
[01:30:58] 状況でさ
[01:31:00] やりてるじゃん
[01:31:06] お、人は揃いました。
[01:31:09] お疲れさまでした。
[01:31:11] あ、忙しと。
[01:31:18] ウォッチパッとしてるんですって。
[01:31:24] 美児、ごめん。今配信中なんだけどさ、ちょっといい。
[01:31:27] 今さ、村上のさ、バロンのアカデミーの最終審査をやってるんだけどさ、
[01:31:32] おままの審査にやってくるんで、ちょっと。
[01:31:35] 2.2
[01:31:37] 2.2
[01:31:39] 2.2
[01:31:41] 2.2
[01:31:43] 2.2
[01:31:45] 2.2
[01:31:47] 2.2
[01:31:49] 2.2
[01:31:51] 3.2
[01:31:53] 3.2
[01:31:55] 2.2
[01:31:57] 2.2
[01:31:59] 2.2
[01:32:01] 1MVC
[01:32:03] 聞くんだったら こうち側に入らないといいんですよね
[01:32:06] そうだね
[01:32:07] 敵してみなかったんですよね そうすると
[01:32:17] こう あぁそっか
[01:32:21] まあ こっ 実際に向こう側入っても 僕はこっち入るってことなんで
[01:32:26] あ いいねそれね
[01:32:32] 真剣にこういう外盛りマジだから
[01:32:46] しかも言っていいからねお前らここまであいこいつらここがダメですって 普段選手も気使うじゃん言えないじゃん
[01:32:53] 明確にダメだと言ってね普通にエイムが悪いと才能がないと言ってから
[01:33:00] ここがプロとアマチュアの差です っていうのをちゃんと教えてあげ
[01:33:04] ください
[01:33:05] はい
[01:33:06] はい
[01:33:07] ここは足りないと
[01:33:08] もう辛くていけますね本当に
[01:33:11] 辛くていい
[01:33:12] いかにプロと違うすごいかっていう のをやっぱり教えなきゃいけない
[01:33:17] いやここたつないなぁみたいな
[01:33:19] そうそうそう
[01:33:20] いや大そうで怖いですちょっと
[01:33:23] えっ
[01:33:24] 多くないですよねそんな言い切れない ほどこだけではないですよ
[01:33:28] なにっ
[01:33:31] 作ったとおりだってねぇ そのレディアンと言ってたからね
[01:33:36] 確かにでそうそうよいますよ だって妹れるって調査あるでしょ
[01:33:41] めっちゃ大小っ レディとそのプロの上手きてめっちゃ
[01:33:44] さあでしょう めっちゃさあはだよね
[01:33:48] 全然違います全然自由っ 負けねーもんなプロのレンチ言って
[01:33:53] やー宛ちかすかね考えること を
[01:33:56] どうみそが違うみたいな
[01:33:58] 違うんですね
[01:34:04] 要求されるものは別ですからね
[01:34:06] プロとアコティがレッドランクとプロは
[01:34:08] うーん
[01:34:13] お!実参
[01:34:15] さあ来た来た
[01:34:23] ありがとうございます
[01:34:26] で、ビッシュさん全体見て、僕が、うなちゃまん側のVC聞くとばいいんじゃないですか。
[01:34:33] はっはっはっは、確かに。
[01:34:39] 本当は、2日あったら、キッシュさんに解説してほしかったんだけど。
[01:34:43] ガチガチにも、引けない状況を作って、
[01:34:48] お前ら、プロダメんじゃねーぞ、みんな。
[01:34:50] お前ら、出やがるって言って、プロダメんじゃねーぞ、俺ら。
[01:34:55] こういう関係がってんだぞあいつらがってんだよ。教えなきゃいけないから。一応俺だとして。
[01:35:02] 今、トットルも分かれば。 そうだよね。大変さか。
[01:35:07] みんなも辛くしてみてください。本当に。プロの試合だと思って。
[01:35:15] ビッサン相手はこっちのタイムワン側で行きます? うん。
[01:35:19] OK、そこです。一応取れました。
[01:35:21] そった?
[01:35:22] おぉ、いい、ちょっと待ってね。
[01:35:37] 美術さ、これさ、
[01:35:39] ディスコ凝れないから、
[01:35:41] 難しいから今。
[01:35:44] いや、ほんのら来るんじゃないですか?
[01:35:46] 本当に名前全員たくなっちゃうまで。
[01:35:48] これさぁあのちょっとさみんな5分5分間だけ時間上げよう これってもういちゃってできるの今
[01:35:55] 今できますねあのこいつらにさ作戦を考えてほしいじゃん
[01:36:00] 30分から30分からしよう
[01:36:03] 明日案件なんだ でも一回入んないと全然聞こえちゃうんで
[01:36:08] あそうなんだ 入って時間止めるそうだね入って時間止めて1時30分からスタートしよう
[01:36:14] 開けされ
[01:36:18] 一体伝えますね
[01:36:28] ごめんご
[01:36:44]
[01:36:49] 一旦スタートはきちませいぶんですね最初 フェイブ
[01:37:01] レッドブルのなぁ戦俗の未来のしだったのにじゃん
[01:37:07] 下のアイコン消せるのこれ どうやって消すのこれ
[01:37:12] 絶対無駄ちゃんまん! メオンガラサマン!
[01:37:18] 絶…ああ… マジか… ウィンターのライバルになるつもりだったんだ
[01:37:28] いいっすね メオンピック 飛行即日からね
[01:37:32] 即日だったね ここ美児招待しようぜ美児
[01:37:36] うん
[01:37:37] 重要ですね
[01:37:38] うん
[01:37:39] 人材ねよんかよ
[01:37:48] あっあっあっあっ
[01:37:53] こんばんは
[01:37:55] お疲れさま
[01:37:56] いい
[01:37:57] 悪いな美女忙しいのによ
[01:37:59] 待ってこれ
[01:38:00] ガチガチだってどうしても夢は
[01:38:02] 夢は諦められないって言うか
[01:38:04] 諦められないって言うか
[01:38:06] こういう人は夢諦められない
[01:38:08] 夢諦められないだって
[01:38:10] ゼータ・ウナちゃんマンっていうのが
[01:38:12] この前ゼターカー受けたのって
[01:38:14] 31歳で
[01:38:16] で落ちたんだって
[01:38:20] で夢
[01:38:22] 夢は
[01:38:24] 夢を諦められないからちょっと
[01:38:26] 見てるんで
[01:38:28] マジで辛くていいからね
[01:38:30] お前ら普段プロを見てるわけじゃん
[01:38:32] やっぱりこいつらは好きだって言ってくるわけじゃん ちゃんと
[01:38:38] ダメなところ言っていいから今日は 紫の赤でみになりたいって言ってんだから
[01:38:45] ドイツ あそのゼーターうなちゃんまんあそっちのともさんの方にいる人がそうそうそうそう
[01:38:52] ゼーターうなちゃんまんをとにかく辛口で見て
[01:38:56] あの方かつでそうコミュニケーションどういうコミュニケーションを取ってるかとか
[01:39:05] おっし ちゃんと聞こえないんですかねー
[01:39:08] なんかオフになってるわこれ
[01:39:11] 校知してのオフだったっけ元からなんかさ全部バスになってないバスになってなってる
[01:39:17] えっ校知してオフかもしれないですねこれどういう視点だったらいいん
[01:39:22] え、たぶん
[01:39:24] ミスしたら聞こえないし、自信コードとかに入らないと
[01:39:27] ここにやっておくと、じゃあ、プレイ見よ、プレイ見よ
[01:39:33] プレイ見ます、一旦プレイ見ますか?
[01:39:34] 一旦プレイ見よ
[01:39:37] まずは最低限のさ
[01:39:42] 一旦、まんず、守るのか
[01:39:46] あ、ちょっと待って、初めてとかったか?
[01:39:48] 一回やりなさい
[01:39:51] で1時半
[01:39:54] 多分今ちょっと話し合っているはずだからちょっとずっ
[01:39:56] これさあの神視点入っていいですか俺
[01:39:59] おーいいねー
[01:40:01] 俺あのうなちゃんまが見えないんだよ
[01:40:04] みんな
[01:40:07] ちゃんとさ見えちゃう
[01:40:08] 不感で見てね不感でこの動きいねーとか
[01:40:13] 友様神視点で入る
[01:40:16] あたしねもう見えないもんね
[01:40:18] だってさ俺お前らをさ選手やめさせるとき心痛かったんだよ それなのにお前ら年上が入りたいって言ってんだよ
[01:40:25] こっち君
[01:40:28] 厳しい名で見なきゃダメだろお前らはしかもダイヤの ぶらちだなこいつ
[01:40:33] こいつブラッシュだったよ俺よりちょっとうまいなよ俺よりちも上手いやつが来てんだよ
[01:40:40] 思いはだいぶ伝わってきましたそうだよね絶対赤も受けてんだから
[01:40:48] 暑い人でサーフェクトを入れてる
[01:40:50] 暑い、暑い
[01:40:52] 相手は普通に20歳ぐらいの
[01:40:56] イモサルなやつら、美充どう?
[01:40:58] 見たことあるやついるそうな
[01:41:00] まじで?
[01:41:02] 2人2人ぐらい見たことある
[01:41:04] じゃあ、じゃあ
[01:41:06] アイテムさんがどれだけ
[01:41:08] 上がるか楽しみ
[01:41:10] 楽しみだよな
[01:41:14] しかも美充ネオンだぜ
[01:41:18] こっちネオンなんすか?
[01:41:20] だから村上のアカデリーもし入れたら
[01:41:22] MRGゼータウナチャンマっていう名前で活動させるから
[01:41:27] ちょっと複雑になるんだけど
[01:41:29] いいですね
[01:41:30] 名前はもうゼータウナチャンマっていう名前でやるらしいから
[01:41:32] こいつは
[01:41:37] でもプロだったらさ
[01:41:39] 芋のやつらなんて仕分けなきゃダメでしょ
[01:41:41] 当たり前に
[01:41:42] 当たり前だよね
[01:41:43] お前だってやめてるけど
[01:41:45] まあまあ負けませんよって感じだ
[01:41:46] ぶっちゃけ
[01:41:47] そうですね
[01:41:48] 下のバーどうやって消すんだこれ 下のバーみんな入れけて教えて
[01:41:56] これ 下のバーの消し方
[01:41:58] ディスコのさ共有のさ下のさみんな の名前消すのってどうやって
[01:42:02] 言ってるんだこれ
[01:42:03] もう一つのことミリスタになる ポップワートがフルスクリーン
[01:42:08] にやると消えません一応
[01:42:15] と見逃し表示っていうのもあるって 画面共有してる画面の右下
[01:42:26] あそのあつつそれかこの画面共有 の真下にある人みたいなマグラシ
[01:42:31] なんですけどちょっと出てくる 画真ん中にカーサラをせると
[01:42:34] 少しこと言ってんなお前 イライラすんなイライラさせんな
[01:42:39] 女はイライラさせる日か俺を なぜもう
[01:42:44] やめん強いとかしたことないんだよ俺 イラさせんなぁ
[01:42:50] やつかんでみると
[01:42:54] だよな?できましたすいません失礼しました
[01:43:00] やつかせんなよ俺
[01:43:04] なんかお前らもいい名前ついてんなUIAFPG ゴングンダントンボ
[01:43:09] いい言い言うんですわ!お前らも!
[01:43:13] ちょっとやらしまってるわ!
[01:43:15] 売れてきてるわ!
[01:43:17] 平分楽しみだな!
[01:43:19] ちゃんとプロ目線で言ってね!
[01:43:21] よいっす!
[01:43:23] ネオン即避受け!
[01:43:27] こいつネオン即避すんだよ!
[01:43:29] せを覚悟あるよね!
[01:43:31] ありますね!
[01:43:33] 普通に打ち合っても多分負けるだけなんで!
[01:43:35] めっちゃ怖い!
[01:43:37] 皆さんも?これサラッシュだよ。
[01:43:42] 皆さんも!皆さんも!だから、アイデアのお前って言ったから。
[01:43:47] こっからも、コミュニケーションたぶん進歩しろよ、みじゅ。
[01:43:51] パンポちゃんと。
[01:43:52] ありがとうございました。
[01:43:53] 一生懸命、相手にしてニュートにしてこっちは聞くのは。
[01:43:55] ありだ、ありだね。
[01:43:56] あれ、アイティさんは、皆さんもんだから。
[01:43:58] おい、敵の方がいい!敵の方がいい!
[01:44:01] 敵の方がいい!敵の方がいい!
[01:44:02] 中村 でもそういうチャット出ますよ
[01:44:05] おだしょー 全体ボイスだってしゃべってない
[01:44:09] のたぶん
[01:44:10] 中村 そういうこともありす
[01:44:13] 中村 グローバルチャットって何
[01:44:22] おだしょー 慣れてないっていません
[01:44:26] 中村 アプリボイスじゃなくて
[01:44:27] ゲームの方のやつしゃべんないと大戦エンテム 聞こえるスカッスター
[01:44:30] なんで
[01:44:31] ポイント高いんだよ
[01:44:33] これこれ今パーティーボイス
[01:44:35] それがわかんないや
[01:44:37] こっち30台のホースから
[01:44:39] わかんない
[01:44:41] 分かってないんだよ
[01:44:43] これ結構ヤバイねいきなりね
[01:44:45] ウナちゃんまの方は平気ネーで30
[01:44:47] 勝ちましょう勝ちましょう
[01:44:49] 平気ネーで30
[01:44:51] 平気ネーで30
[01:44:53] 高生はどう?高生は
[01:44:55] 2人的に
[01:44:57] 2人上
[01:44:59] うん 終わってるよね
[01:45:02] 結構 電話ピックなんで
[01:45:05] でもまあ 二人する気満々かも そうだよね
[01:45:09] これぐらい強気ないと欲しいよね やっぱね まあそう 面白いね 見てるってね
[01:45:15] さぁ 聖童なちゃんも
[01:45:22] なんか このメンバーとバロン見てると 公式大会みたいな
[01:45:27] 足音の感覚が、変な緊張感が、この音嫌いなんだよな、最初のハンドガンに切っていく。
[01:45:36] うらちゃんは初期スキンなんだ。
[01:45:39] あ、確かに。本当だ。
[01:45:41] まあ、それはいいでしょ。
[01:45:43] していいのがもう、うまくないんだよな。
[01:45:45] うまくないっすね。
[01:45:47] なんか不安がしてるよな。
[01:45:49] 結構怪しいっすね。
[01:45:53] なんか、いいセット見してくんだよな。
[01:45:55] うろおろしてる?
[01:45:57] ははははは
[01:45:59] 確かに
[01:46:01] 行くよ!
[01:46:03] いいよいいよ
[01:46:05] いいよいいよ
[01:46:07] いいよいいよ
[01:46:09] いいねいいね
[01:46:11] いいねいいね
[01:46:15] すげー
[01:46:17] 入るよこれ
[01:46:19] すげー
[01:46:21] 嫌いです
[01:46:23] 陰影かまあいいかも
[01:46:26] 凄い
[01:46:29] いい守り
[01:46:31] 樂家至る返していいですね
[01:46:34] 理由さんどうですか
[01:46:36] 一番解説を是非もらえす
[01:46:38] いい守り方してるよな
[01:46:42] いいカバーしたっていう
[01:46:44] 手前よりも早かったですね
[01:46:47] もしかしたらクールしてるのがない
[01:46:50] あなたの方がAの寄り方早かったの今。 B守り大事じゃない?
[01:46:56] ハイヤーしてリフーズも。
[01:47:00] あ、私は早いですよ。
[01:47:05] Aに1残して、やるなら、Aのプッシュか1残して寄りたいですね。
[01:47:09] ああ、確かに。エリアが寝ちゃうとね。
[01:47:13] 時間がかかってないと、もう一度。
[01:47:17] 2番とこ最高じゃないですかね!
[01:47:19] なんで?
[01:47:20] ゼターカー受けるだけあるね!
[01:47:22] いいファーストだねこれね!
[01:47:26] うならしてるな!
[01:47:28] なんで?
[01:47:29] これちょっと…
[01:47:33] これ期待できますね!
[01:47:34] 期待できるね!
[01:47:35] 今動き的には
[01:47:36] ダメだね!
[01:47:37] ダメだね!
[01:47:38] ダメだね!
[01:47:39] ダメだね!
[01:47:40] ダメだね!
[01:47:41] ダメだね!
[01:47:42] ダメだね!
[01:47:43] ダメだね!
[01:47:44] ダメだね!
[01:47:45] 機体できるのよ今動き的には縦じゃないよね プラシダプラシダさんなんだけど
[01:47:51] 地症汗ぐらいは行けますっていうひっよくよく言ったはいますよね アイテムを取るスペ new
[01:47:59] アイテムを
[01:48:04] やっていきます
[01:48:06] これやっちゃった!
[01:48:07] いやこれウナちゃんマジでここは?
[01:48:08] ウナちゃんマジでここは?
[01:48:09] あ、見えた見えた!
[01:48:10] ああ、逃げ!
[01:48:11] ああ、今見えすたのに絶対あらされるこれ!
[01:48:16] あ、でもいいジャンプだよ
[01:48:17] ないか、ここで
[01:48:18] ここ、ここ、おそべか
[01:48:19] レイネを
[01:48:20] チャンスするしたね
[01:48:22] うわ、しっかりも二人でいくんだ
[01:48:23] 選ばれるな
[01:48:24] はい、選ばれてる
[01:48:27] これにできる…
[01:48:27] できなぞ!
[01:48:28] これにできる出来なぞ!
[01:48:32] これ出かれてるこれ
[01:48:33] こっからボボ
[01:48:34] おお!
[01:48:35] おぉおおおおおおおおおー!
[01:48:38] そしかに
[01:48:41] おーうめっ!!
[01:48:42] おっ、飛びまっ
[01:48:44] おーーーーーーーー!!
[01:48:46] こいつ、たぶんこの人りっひっ話そりゃ、この人りなの、まじで
[01:48:49] ひとりだけ!
[01:48:50] たぶんおまじで、ひとりだけがいれてるので
[01:48:52] たぶんこの犬氏が、たぶんこいつだと思う
[01:48:56] どうの 路骨に分かったの?
[01:48:57] 路骨の分かったね今で!!
[01:49:02] おっ、ちゃんと
[01:49:03] 彼はもっといもいちですねもとレディは後面ですね 後面がコントラーがレナンダー
[01:49:11] とレディ 30歳もとレディース
[01:49:16] そばが28歳、イモワン。
[01:49:22] いいね、強いね。
[01:49:24] 強い。
[01:49:26] あれ、見よぜ。
[01:49:30] セリフめっちゃ溜めらしいの?
[01:49:34] 自己PRでセリフめっちゃ溜められてたから。
[01:49:38] 確かにめっちゃあるわ
[01:49:48] 僕もとしてるけど
[01:49:50] 僕もとしてるけど
[01:49:52] ちょっと高めに見れて
[01:49:54] うんうん
[01:49:56] ジェットの位置ですね
[01:49:58] 映像ロックできてるの
[01:50:00] ずっとリンクでパニックになったんだけど
[01:50:02] ちょっと迷ってるよな
[01:50:04] 迷ってるすか
[01:50:06] もう来たかったんかなって言うじゃん
[01:50:10] ほんまにちょっと
[01:50:12] 危ない危ない
[01:50:17] これ多めの位置やばい
[01:50:20] 出るか
[01:50:21] なんでも惜しい!
[01:50:23] 誰歌ちゃうのか?
[01:50:24] 歌もダメだよ
[01:50:25] これピク取りたいねこれ
[01:50:26] 歌取りたいね
[01:50:27] 次回も入るともう入れなかったんで
[01:50:30] ここだともう入れない
[01:50:32] 死に飛びな
[01:50:36] あれおかしいなぁ
[01:50:38] こいつチェリフだけはすげぇ自信がある
[01:50:40] で今あれですね
[01:50:41] あの味方の方向を振るので精一杯やってくれる
[01:50:46] そんな感じした?
[01:50:47] 前向いがあったんだね
[01:50:50] あ!惜しい!
[01:50:51] まあまあまあないこれだけだな
[01:50:55] こっからだよな
[01:50:58] こっからだよね
[01:50:59] こっからだね
[01:51:00] ここ大事だからやつは
[01:51:01] あのオーダーオーダー乗ってるの?
[01:51:04] ネオーダー?
[01:51:05] これはどうですか?
[01:51:07] めっちゃ強いです
[01:51:09] めっちゃ強いです
[01:51:11] 相性は悪くない?
[01:51:13] 相性は悪くない
[01:51:14] ただ使えるかはちょっとそこら辺は
[01:51:16] 結構でもこれ
[01:51:17] 技量が必要になってくるもん
[01:51:19] 出る?出る?
[01:51:21] 差が出るとこだよね
[01:51:23] いいねいいね
[01:51:24] 手繰り返ったことしてくれない
[01:51:31] イメントって
[01:51:33] ちょっとCは来ないから
[01:51:36] 後面の動き
[01:51:37] あっ
[01:51:39] てか2人がいるとめっちゃし
[01:51:41] 試合見やすいわ
[01:51:43] めっちゃお前のおかげだよ
[01:51:45] さすがですわ
[01:51:47] 報酬はダメじゃねーよ
[01:51:49] これ相手が上手ですね
[01:51:51] ガレージアクションしてから
[01:51:52] Cロンキーをかける
[01:51:53] からのDもAもいけますよって
[01:51:58] これA1されてますからに今
[01:52:00] うん
[01:52:02] これ寝ようじゃなくていいなこいつ
[01:52:04] おっいいだ
[01:52:05] あぶね
[01:52:06] あーーー
[01:52:07] こいつ寝ようじゃなくていい
[01:52:08] あーーー
[01:52:09] 映画来い
[01:52:10] あーね、もうドラに来てる
[01:52:11] これは見えない
[01:52:12] いやーこれ
[01:52:13] これがうまいっすね
[01:52:14] うまいね
[01:52:15] ダレアクションシーラーアクションからの絵
[01:52:21] 何分かんだこれ
[01:52:23] イモータル以上5人くらいません
[01:52:25] はははは
[01:52:26] ちゃんとしてるなちゃんとしてるんだ
[01:52:28] うそに行く!
[01:52:29] おぉ!
[01:52:30] やっちゃった!
[01:52:31] これも取れるようになったっすね
[01:52:33] いやこれ2人入れる一緒が大事じゃない?これ
[01:52:35] リテイク
[01:52:36] ねお
[01:52:37] これ大事?
[01:52:38] ね!
[01:52:39] さぁリテイクタイミングそこ
[01:52:40] ちょっともうカーテンもあるから
[01:52:41] 全スキル残ってるんで
[01:52:43] なんだ!
[01:52:44] リテイ!
[01:52:46] いい!
[01:52:47] いやカーテン入れない
[01:52:48] あ、いいよ!
[01:52:50] wwwwwwwwwwwwww
[01:52:56] wwwww
[01:52:57] うぇー!
[01:52:58] うまい!!
[01:52:59] うめぇ!
[01:53:00] オエイ!
[01:53:01] ウカテルソコレ!!
[01:53:02] wwwwww
[01:53:08] だってじゃねぇぜタンキャンケダノ!!
[01:53:10] wwwww
[01:53:11] 下一連に探してる!
[01:53:13] 下一連に探してる!
[01:53:15] ねぉーでいいねぇww
[01:53:18] もち合いでしょ!
[01:53:19] ねえ
[01:53:21] たぶんはぎもにくそ焦ってます
[01:53:24] 焦ってる?
[01:53:25] ライブラウラとか
[01:53:29] 初めて見たなお寝王のオーディー
[01:53:34] こういうとこしっかり取れてんね
[01:53:36] 強気な位置に行ってほしいけどな
[01:53:38] あーわかる
[01:53:39] スタン返せるしね
[01:53:40] ちょっと引き目が位置が多いからさ
[01:53:42] ジェットに結構任せたって感じ
[01:53:46] 本来寝王だよね
[01:53:48] そうなのに一緒にとっても
[01:53:50] Aメインとるやつとかってさ
[01:53:51] ネオンのスタンデ
[01:53:52] あれみんないるもんね
[01:53:55] B前とガレジがやばいし
[01:53:58] あ、でもAちょっと前取ってる
[01:54:00] おぉいいね
[01:54:02] おぉいいね
[01:54:06] これ自分やりたいなこれ
[01:54:08] ネオンのオーデー
[01:54:10] 強いね
[01:54:12] だってもうすぐややな
[01:54:14] あ、Aメインで1ピク取ってる
[01:54:17] レーダーがすんごい1入ってますよ俺
[01:54:20] A-7まで行ってます。敵のレーダー
[01:54:22] これAまで来ちゃう
[01:54:25] あーそっか!
[01:54:27] 結構とは
[01:54:28] そばが来てる
[01:54:29] そばが来てる
[01:54:30] そばが来てる
[01:54:32] あ、いいよ
[01:54:33] ちょっと待て、怖い
[01:54:35] ライテンク勝負したいけどな
[01:54:37] ラック引き出してる
[01:54:38] ラック引き出してる
[01:54:39] おぉほほほほほほほ
[01:54:42] すげぇ、これ取ったらゴールってなるよね
[01:54:45] しーからカラーから出て来た
[01:54:48] おしこんいいですねこれ
[01:54:50] 体隠してピークタイミングピークですよ
[01:54:53] あー
[01:54:56] チャンピオンと好き光ってんものとか
[01:55:01] ハッキング入れねーなー
[01:55:02] キャリンしてんじゃん peanuts
[01:55:04] すげー
[01:55:05] え ゼーター砂じゃんまー
[01:55:07] やるねー
[01:55:08] なんでゼーターつけてねーな
[01:55:10] つけてねーなー
[01:55:41] まだ行く、いいね!
[01:55:44] いいなぁ
[01:55:46] ピンクが止まってるんだよ
[01:55:50] 良い勝負になりそうだな、これ
[01:55:55] いいスタースしかも
[01:56:02] あ、降りたけ!
[01:56:05] 下にいた!
[01:56:11] エーストリッターは良いですね
[01:56:13] エーストリッター
[01:56:15] ちゃんとエーストリッターで受けるわマジで
[01:56:19] こいつ今エーストリッターだよな
[01:56:21] 今どこに行きましたね
[01:56:22] 今どこに行ったよね
[01:56:23] これできたら家庭ですね
[01:56:25] あれエーストリッターの
[01:56:26] しかもフィータイムやつね
[01:56:28] 見方とかは挟みを合わせてのストーランで
[01:56:32] カリファンめに見えてもらって
[01:56:33] どう?
[01:56:34] 今ネオンのウルトに
[01:56:35] こういうやつが今日本に必要なんで
[01:56:39] 確かに
[01:56:41] いじられる
[01:56:45] COP
[01:56:48] 相手は
[01:56:49] フリーットドリスメ
[01:56:54] ガレージ速いよ
[01:56:56] これ、死にるようなカバーで
[01:57:00] 敵をちゃんとビュリッ!
[01:57:02] Cも抑えてるから
[01:57:04] レーダの動き寝されたらね
[01:57:06] いやレーダがすごいところで入ってるこれ
[01:57:08] あきこしてる
[01:57:13] もちろんが見るアングルはいいんだよな
[01:57:17] オッハーハハハハ
[01:57:22] さっきだってるからでもいい
[01:57:25] わらかしい側
[01:57:26] あ、これ発動しねんじゃん
[01:57:29] あ、ちゃんと見つけない
[01:57:31] ちゃんと見てる
[01:57:32] あ、じゃあ無いからな
[01:57:33] いけない
[01:57:35] スタイル入れていっちゃってもいいよ まあ
[01:57:39] いいスターはいいよ いいよと待って
[01:57:43] ちょっと待って 最下位だね
[01:57:47] 勝利だって
[01:57:49] 自分だけ打ち合うみたいな
[01:57:52] これちょっとマイナス勝てんだな これ
[01:57:56] 今マイナスです 今マイナスですね
[01:57:58] コミエラですね 人と一緒に入れたらいいんですけど
[01:58:01] 今何回やってるよね 何もやってなかったの
[01:58:03] さっき言って何もしなかったですよ
[01:58:05] とりあえず変わっているかと決して
[01:58:07] だね
[01:58:11] ボロが出ちゃったな
[01:58:13] 気持ちが焦ってますね
[01:58:17] でも敵が来るとこの中急拡が良いんだよな
[01:58:19] うなしあんま
[01:58:21] ちゃんと敵も帰ってるよね
[01:58:23] 警戒とか
[01:58:25] こういうのはコミュニケーションしっかり取れてることをする
[01:58:27] おおーなるほど
[01:58:33]
[01:58:37] ウナさんは言うで配送ですよまた映画はこれくると当たるんですよこれ
[01:58:44] ショットカバーが大丈夫かいいスタンも解説をああああああ
[01:58:49] この音はどうするレイラー上だ ここだができると言える大事ですよ
[01:58:53] いいがいいが押さえた
[01:58:56] こうなるとエイリーに行くしちゃうよね、攻め側が
[01:59:00] なるほど
[01:59:01] すげえちゃんとした解説
[01:59:07] あ、でもちゃんと
[01:59:09] え、戻ってる
[01:59:11] 正直もう攻め側、時間使った時点で
[01:59:15] もう、戦界できないぞ、サイト2
[01:59:18] え、ウルトいいウルト
[01:59:20] え、確認した
[01:59:21] え、確認した
[01:59:22] スター入るよ
[01:59:23] はい、スター
[01:59:24] から カバーがいい
[01:59:27] まても悪くないよな
[01:59:29] 悪くないから
[01:59:30] やることがやってる
[01:59:32] ってこのオスタチーム頑張ってんな
[01:59:38] うまいってる いい
[01:59:39] 大勢うまい!
[01:59:41] ワンプインうまい
[01:59:42] おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
[01:59:45] すげぇ!
[01:59:46] よいよいよ 平均30っていうことや
[01:59:50] よるねぇ
[01:59:51] ちょっとこれ焦ってるぞ相手 焦ってますね
[01:59:57] 今さん2人3人くらいからだいけ いやしっかりね行くとこ行くとこの裏ちゃんのやっぱスタン大人がさ
[02:00:05] ちょっかいかげるかな行きづらいよね
[02:00:10] いい解説だねそれ ちょっといいところでいい気を入れてね
[02:00:15] やっぱネオンのさぁなんかワンチャンみたいなのみてーなぁガーッと言って
[02:00:20] そうですねそうショットガンでワンピック取って
[02:00:23] 情報取ってくるみたいな
[02:00:28] えらいけどなちょっとベイッ
[02:00:31] ちょっとちょっとは戦闘発してないですよね
[02:00:35] そうだよねジェットがそこになってるよね
[02:00:40] あっ
[02:00:42] iwtc
[02:00:52] ふっはっはっはっは
[02:00:54] 他人がねほんとに
[02:00:58] あついても ああ
[02:01:00] ああああああ
[02:01:04] やっぱいいよ押さえ。 黙ってるよ
[02:01:10] そこから入って
[02:01:12] いや、そっちのこと見えた
[02:01:14] フォロースト
[02:01:16] ジェットが入り込んでる
[02:01:18] オッケー
[02:01:20] いいスキル
[02:01:21] これ
[02:01:22] チャンスだよ
[02:01:23] 撃てないですよね、そば
[02:01:25] いい
[02:01:26] そう、もういわ
[02:01:28] 老法国入ってんじゃないの?
[02:01:32] 時間かやばい
[02:01:34] ハーフィケタンある
[02:01:36] あーさすが!
[02:01:38] さすがだな
[02:01:39] プロの試合の気持ちでみてるの!
[02:01:41] ハハハハハハハッ!
[02:01:43] うわー!分かる!
[02:01:47] ショットガム使ってほしいなー!
[02:01:49] きたきたきたきた!
[02:01:58] こっちシェリーが得意です!
[02:02:00] さっき6発ぐらい外してたのに
[02:02:03] 確か得意って言ってましたよね?
[02:02:05] 得意!僕のシェリーを見てください!
[02:02:09] 見るにあたりしない絵の仕上げ
[02:02:12] あれはやって欲しかったっすね
[02:02:18] いいね!前に!ミットそんなに取るのいいの?
[02:02:21] これを取るとミットカラーなんで絵より早いんですよね
[02:02:24] プッシュも
[02:02:25] ただそこ相手が被分飛んだんで
[02:02:28] 偉いっすね
[02:02:30] これ切り上げの位置
[02:02:32] あー切り上げが!
[02:02:34] おーい!お前たま!
[02:02:36] ホンケース
[02:02:38] いや、あるっすよね、オンだら
[02:02:40] スキル全部あるね
[02:02:42] 知ってるから、スターンで入れ方
[02:02:48] サンにサン迷ってるんだよな
[02:02:50] サンに入れてもスターンに入れて
[02:02:52] サンから入ると入れない
[02:02:58] ちょっと気にならせよ
[02:03:00]
[02:03:03] 今は細かいところ
[02:03:05] でも大事ですねコイツだねー
[02:03:07] 普段ねお目覚めるの?
[02:03:09] たぶん
[02:03:11] うーんお前
[02:03:13] ははははは
[02:03:15] まままままままま
[02:03:17] 足腰もちょっとね
[02:03:21] ねえ、A分のAのリテイクって難しい?
[02:03:24] 簡単な方ですね
[02:03:27] んー テックの方が強いときもあるんだけど
[02:03:31] なるほどな 決まってるからね 別に 下いっぱい
[02:03:35] ヘブン使いやすいんで 二方向からリレークしやすいんですよ
[02:03:41] キツイとしたら やっぱCのガレージ取れてるときとか
[02:03:46] Cの使っていけないんで 時がキツイっすね
[02:03:49] これウナオッペ
[02:03:51] ウナって読んでるのか
[02:03:53] さっきはキーマイ展開。
[02:03:57] レオンを使ったエントリー。
[02:04:01] ガレージ抜かれたのか。
[02:04:04] おい!
[02:04:07] ナイスカバー!
[02:04:11] 結構キツイよ。
[02:04:12] 相手展開です。
[02:04:17] 張り付いて!
[02:04:20] ジョイウメイだ!
[02:04:21] ジョイウマイですね、今日
[02:04:23] ジョイウマイだこれ
[02:04:24] やべ、バケの川がちょっと上がれなってる
[02:04:28] そう、あえてが慣れてきましたね
[02:04:29] ね、ぜひと同じままの動きに対応してきたね
[02:04:32] 温かく気持ちね
[02:04:33] 温かくきてるね、だいぶ
[02:04:34] やらなきゃいけないことがわかってきてるね
[02:04:38] バレてるかもしれないです
[02:04:39] 身が押してなのか
[02:04:41] バンダル勝手って
[02:04:42] バンカーって言ったですね
[02:04:43] バンダル勝手ってジャッツ使えばいいのにね
[02:04:46] まあ、俺守りだし
[02:04:48] もねぇもんすもんね何でジェットがジャッチ使ってさ
[02:04:55] せめてるようなかもしれないですねあたしけなし
[02:04:59] みなさんで言うとスターンをリテークの時まで残しすぎてる
[02:05:04] カウンターとかでエリアガッツかけたいですね
[02:05:11] 強気に称するねー
[02:05:14] いいした! スタン無駄になってこいんで
[02:05:17] お! いいよいいよいいよ
[02:05:20] これ取ったんすか? いいよいいよ
[02:05:24] おおいいかば! いいよ! いいですねこれ
[02:05:27] いいよいいこ
[02:05:29] もう出れない今
[02:05:31] これ裏藍チェットいるんで無理したくていい場面
[02:05:33] ちょっと釣りたいよね動きで
[02:05:35] あははははは
[02:05:39] あ、絶対売れてない
[02:05:40] あーうしゃー! いやいやいや
[02:05:42] どうええいのどうだよ 2人
[02:05:45] あっ翔太 死んでないもん
[02:05:46] 一足当たってない
[02:05:49] リアートにくっ
[02:05:57] すくーねーこいつ
[02:06:00] くーすねこれ
[02:06:01] 救ってるねー
[02:06:03] 七 groundbreaking
[02:06:06] グッ
[02:06:09] やっぱこれランク
[02:06:10] こんなに формで
[02:06:12] テーブルってでもセメンの方がやりやすいでしょ? 飲んない?
[02:06:16] セメンやりやすいんですけど、ネオンってキャラが満盛できるんですよね
[02:06:20] アイレアすぐ移動できるかな?
[02:06:23] でもできるし、リテイクのスターも強いんで止め方とか
[02:06:28] ウノチャンマンのエントリッシュですね、これは
[02:06:31] なるほど。ネオンとしてどう立ち回るか
[02:06:34] はい。どう生えてるから
[02:06:36] ハリス
[02:06:38] せべ結構光るからねこれねおう 光るですねーさがでるす
[02:06:44] 相手の音結構凹んでるもんな そう相手の音遠通りの良かったんですよね
[02:06:49] ああちゃんと役割をまとしてだ これをできるかもしれません
[02:06:53] おーパパが熱い
[02:06:56] ネオンの動きじゃねんねん
[02:06:59] こっちベイトしてねえねえ絶対ねー 何個発力をねんだな
[02:07:05] 2番って3番点に多名の一人と見てこいつほら
[02:07:09] 多名とキルジョンに隠れてるんだよ
[02:07:11] だよね
[02:07:16] 2番ちょっとおぼつかない感じするってね
[02:07:18] ここちょっとさ、CTの前面って
[02:07:20] うんそう言ってほしいよね
[02:07:21] もう1個言ってほしいよね
[02:07:22] 頑張ってるから
[02:07:23] スターでから返せるしね、ドローンとか
[02:07:25] 多分弾くんだよこれ
[02:07:30] ちょっとCT言ってほしいよな、階段取り返くらいまでね
[02:07:33] 絶対に最低に行った方がいいっすか
[02:07:34] ガイオネースキル的にも
[02:07:37] そう絶対書いていけない
[02:07:40] 引きかけたかつだけなんで
[02:07:42] あっ
[02:07:43] 来るっすか?
[02:07:44] こっちなんだ
[02:07:45] あああああああ
[02:07:46] こっち
[02:07:49] こっちなんだ
[02:07:50] こっちなんだね
[02:07:52] ああでもいいにこ
[02:07:54] あー疲れちゃったよ
[02:07:55] ラム系ないか
[02:07:57] いいショップ
[02:07:58] まさそう
[02:07:59] あー当たんない
[02:08:00] あー惜しい
[02:08:01] なんなんなん
[02:08:02] おー
[02:08:04] いやーちょっとねオン
[02:08:07] あれだねーねー
[02:08:10] シーティに絶対したん返すべきなんですけどね
[02:08:15] そうすれば誰人打ち合うのもフリーで打ち合えるね
[02:08:19] 楽にフラッシュだから出てきたらちょっとなぁ
[02:08:23] 負けるかは早いですよね
[02:08:26] だってもう多分8ラウンドぐらい切ることってないもんなって
[02:08:31] 10キル2ですだったねー
[02:08:35] これ8 f とかねガツガツやってほしいけどねー ねー
[02:08:39] ここでチェリース買ってると気になるんですよ
[02:08:43] でもいいところなら上がるんだけど 得意なんだってシェリフが行ってましたよね
[02:08:47] ちょっと信じましょうととっ
[02:08:51] マーシャルでフェッシュしてる
[02:08:55]
[02:08:58] キーが 敵が
[02:09:00] これ時に引っ張って欲しいけどなぁ
[02:09:07] こういうところでガッター入って入りが広げたいんですよね
[02:09:12]
[02:09:14] どういうのをで切ろうけど おっ これあれ壊したいこれこれもとれよりのソースでこれ
[02:09:21] アラバ壊してる
[02:09:22] 壊れてかいの?いいの?分かってるねちゃんと
[02:09:25] 緩い
[02:09:25] このアイシャルとちょっと気になるさにでも
[02:09:27] wwww
[02:09:28] ちょこったやつ?
[02:09:29] これ下がったって言われたらいいんすかね
[02:09:32] あ、いいやついいやつ
[02:09:33] これめっちゃいい
[02:09:34] これめっちゃいいっすよこれ
[02:09:35] これいいっす
[02:09:37] 一生懸命したこれ
[02:09:38] お前らあんま褒めんだよ
[02:09:39] こいつかんちゃうやつの絶対
[02:09:41] 俺はwww
[02:09:43] CPは
[02:09:44] アクションできたんで
[02:09:45] 置けないっすよね
[02:09:47] おめでとうか
[02:09:47] 一生懸命した
[02:09:48] いいパラ
[02:09:49] なかなか残ってる
[02:09:51] このスリップですよ
[02:09:53] ウォーッ!!
[02:09:55] マジか!!
[02:09:57] あ、一気にこれ武器さも
[02:10:00] いや、まじかまじか
[02:10:01] wwww
[02:10:03] こっっすり無理ですよ
[02:10:05] wwww
[02:10:07] wwww
[02:10:09] うわー
[02:10:11] このクロスだよ
[02:10:13] 武器的にも
[02:10:15] えーの
[02:10:17] 後ろからリティーグホームを確定させたよ
[02:10:19]
[02:10:22] わいいともたれておくねー
[02:10:24] ナイスバース
[02:10:25] うん完璧
[02:10:29] コミュニケーションしっかりしてそうすんねこれ
[02:10:32] どねえ
[02:10:33] オパのレディアンもっとレディの人が
[02:10:35] 敷いてるのかな
[02:10:36] 大面が多分あれしてるな
[02:10:39] 今年重ねれて大事ですよ
[02:10:41] あははねえ
[02:10:42] 単純で打ち合ったら絶対開いてるは強がらないこれ
[02:10:45] そして通すね8神経とか
[02:10:47] ここに、ちょっと先日面で、大阪できてるからな
[02:11:00] 見たいね、これ見たいね
[02:11:05] ドライナーだな
[02:11:07] ミッドプッシュ、ピーランも切れて、ドローボコントローカー
[02:11:17]
[02:11:19] ファイシェルファイシェルよ
[02:11:20] こいつらが強いだけだね
[02:11:22] あははは
[02:11:24] ここのそばと大面が強いだけだね
[02:11:26] ああ、気づかない
[02:11:28] アタック側スポーンでキャリアーだ
[02:11:30] すごい
[02:11:31] こんなジジオ
[02:11:32] アカデミに入れてなれものかっていうこの
[02:11:34] 馬鹿物の
[02:11:38] 今のところ
[02:11:39] うなちゃんも一回のスライディングしてない
[02:11:41] あはははは
[02:11:43] 確かに
[02:11:44] せめな
[02:11:45] あはは
[02:11:46] 何も振りでも一回もしてねえわ
[02:11:49] なんで?
[02:11:56] なんでネオン使ったんだよ
[02:12:01] でももしかしたら得意じゃないけど構成気にしたかもしれない
[02:12:07] うわっ!
[02:12:09] おー入らない
[02:12:11] あ、あっち押した
[02:12:14] ああああああ!
[02:12:15] 今のどう見ますか?
[02:12:16] これ待つに戦ったの?
[02:12:17] 戦は出ないよね、たぶん
[02:12:19] うーん
[02:12:19] ま、でも
[02:12:20] 出てきたら外だったと思います
[02:12:22] まあそれか入ってきそうなタイミングだったから
[02:12:24] A面を落ち着いてなかっただけかなって感じである
[02:12:27] なるほど
[02:12:28] 読みは勝ってそうだった
[02:12:29] うーん
[02:12:30] さっき打ちで来た
[02:12:31] すげえガチだしてる
[02:12:32] あ、あと
[02:12:33] あー
[02:12:34] あー
[02:12:35] あー
[02:12:36] あー
[02:12:37] あー
[02:12:38] ガチだしてるから
[02:12:40] マッチだって待ってた
[02:12:42] あーなるほど
[02:12:47] 多面大きなバッチ
[02:12:53] 来た来た来た来た!
[02:12:55] こういうのが大事ですね
[02:12:57] エコアさ、ワンチャン作れるから
[02:13:01] バイガってね
[02:13:05] 舐めてるのかも
[02:13:08] まあ大丈夫 Mar sick
[02:13:22] 邪魔なわ。お前じゃない!!
[02:13:28] ちょっと言わな。
[02:13:33] tenro ああ
[02:13:36] ああああああ 今のと待ってる一もおかしいシー
[02:13:41] おかしかったちょっともちもち しちゃうたいよねいくならがおれが
[02:13:44] あすこまで メリーはに大事なキャラなので
[02:13:49] うん
[02:13:51] スッ これず武器変更ホイールなし
[02:13:56] を一緒する形 あそうなんだえずできんのそれで
[02:14:00] あ、まぁ、垂れれば、あ、強っ!
[02:14:03] おぉ、強すぎるだろ!
[02:14:08] 上3人、ちょっと圧倒的だなぁ
[02:14:12] ただね、美児、1個だけ言い訳させて、こいつ、
[02:14:14] 今日ちょっと背面に寄ってもて、民在飲んでるらしいよね?
[02:14:18] もう、ちょっとちょっと、見えぞ!
[02:14:20] 民在聞いてきてる可能性悪いから、そこはちょっと、
[02:14:23] そこだけちょっと、俺も
[02:14:25] そんなやつ先行入れちゃダメっすか?
[02:14:27] あきらめられないんだもんなってこいつは アカネミの道じゃない
[02:14:33] 教室がないからさっしゃいますよ 今日今日であったそうさっきの最終戦後
[02:14:38] あ最終戦後だった 大事だからめっちゃこれ
[02:14:43] いつの場にそんだらすぐに 知らないうちに
[02:14:47] おっいいねえ ジェットリートにしてくれ
[02:14:50] ばっくり入ってるシーカーは
[02:14:53] これ置いたいね、置いたいね私の側
[02:14:56] オリカにいた!
[02:14:57] リスタン!
[02:14:58] これでリテクタンに行きゃ飛べるたんで
[02:15:00] ただそばオルタンに行きゃいけない!
[02:15:02] もう一度は嫌わらないでよ本当!
[02:15:05] パーティが2センチしかないでよ
[02:15:08] おったいね!
[02:15:12] うわーこれはちょっと
[02:15:15] ちゃんと誰しようね
[02:15:18] 今まで見た中で一応短い感じ
[02:15:21] c のオーブン とかから始めたらちょっといいんじゃないかと思うけど
[02:15:31] あった 行きを逆転
[02:15:34] コウレちょっと
[02:15:36] くっつきたいな
[02:15:38] うーんフィルとそのっいてるんね
[02:15:42] まあカッコ良いもんね
[02:15:44] このウルトランを倒とるか
[02:15:46] ここ c のオーブンとかから始めたらちょっといいんじゃないの?っと思うけど
[02:15:50] せめは
[02:15:52] ま、上優と乗ってるね
[02:15:54] ねえ
[02:15:56] でも、これもCと
[02:15:58] Aプシーと
[02:16:00] 多名いると警戒で映画を
[02:16:02] 1年間開いて
[02:16:04] せめのピンは
[02:16:06] もうCラッシュのピンで行ったまま
[02:16:08] これ、アイテム線さ、俺、音をなんか
[02:16:10] 圧力音とバレてるな、これ
[02:16:12] バレてるんすよ
[02:16:14] 映画がすげぇ強気な人いる
[02:16:16] あははははは
[02:16:18] 寄りが返して A前取られちゃってるんで
[02:16:21] ここをスムーズに来た人に こうやって決めた人でやるんだな
[02:16:26] あー! まだ押しちゃうな! それウチマケンだしちゃう
[02:16:29] もう強い
[02:16:31] うわぁここ取りたいなぁ
[02:16:33] いやぁこれ押しに行けない
[02:16:35] あー押し!
[02:16:36] うわぁ押しにやった
[02:16:42] もうセーブしたいけど これも仮来てんだよな
[02:16:45] ワンちゃん生まれるよでもこれで
[02:16:47] 無理やこいつ
[02:16:48] ウィンドウをもうこれ気づけるかな
[02:16:50] アラドのまで止まっちゃうから
[02:16:51] まもねーウルトあるから
[02:16:53] 相手もそれケアしなきゃいけないんですよね
[02:16:56] おっ止まれた
[02:16:59] このレイナーのブッシュがとっと響いてるっすね
[02:17:01] いやこれいいねいい形作れてるね守りで
[02:17:05] これB選択したらおもろいと
[02:17:07] 髪やりだけど
[02:17:09] いや間に合っちゃいそうガレージ
[02:17:10] いやー早い後ろが
[02:17:12] いやーこれ気づかないか
[02:17:13] あーバレたぞこれ絶対バレた
[02:17:14] これ絶対バレたね あと30
[02:17:17] うわー
[02:17:18] はっはっはっはっは ココちょっとしのいてほしいけどな
[02:17:25] 頑張ってほしいね ここウルトランドが勝ちの
[02:17:31] そうね ここフラーマージャッジとかいいよね
[02:17:34] ウルトランド 絶対ウルトジャッジでね
[02:17:38] さて、もうそばをとも合わせて、栄養設置を使ってみるんですけどね。
[02:17:47] いやでもシェリフが得意だから。
[02:17:51] バッキー買えばいいのに!
[02:17:53] そこで。
[02:17:54] フルアーマーシェリフだもんな。
[02:18:00] おい!衛生でも。
[02:18:02] 予党が。
[02:18:03] 俺が死ぬんだよな。
[02:18:05] 寝床がやればいいです。
[02:18:07] ああああああ
[02:18:09] 味方にバレてるねこれそろそろ使え
[02:18:11] あははははは
[02:18:13] 私の応面が全部
[02:18:17] 起点つけようとしてた
[02:18:19] 何が前に出たの?
[02:18:21] ただオペン取ったのは
[02:18:24] 待ってゆっくり展開するしかないです
[02:18:30] 回転ジェットも熱くて色を下げましたね
[02:18:34] しーくろこれ
[02:18:37] ただデイナーそういうのを忘れにジェットしか入れなかったから
[02:18:40] じゃあ別のとこかなっていう
[02:18:44] あー多面リーダーやめちゃった
[02:18:46] それと同時にガレージャークションかけたら嫌いですよ
[02:18:50] いつからAとかに号機体がすぐ
[02:18:55] Bでもいいが
[02:18:59] あーでもジェットが
[02:19:01] ジェットが一緒に初めて見てるので、ビーンの楽もあるのでこの1 drawで
[02:19:12] いいかま!
[02:19:13] ちがう!
[02:19:14] けっこう、消え、ピッタリーを落ちて
[02:19:20] 敵と!
[02:19:21] 敵と!
[02:19:25] これウナラウンドだよ、これ
[02:19:26] これウナラウンドだなあ
[02:19:29] ウィンドウの1 drawでかかったな、今ね
[02:19:31] で返したあれがきっかけですね
[02:19:36] すげー追いついた追いついた90
[02:19:41] 多分ウルト使ってないですかねこれね音詰まで知るんだ
[02:19:46] エイテイクして欲しいなしっかり
[02:19:49] きれいに取りたいよね
[02:19:52] ちょっと揺られちゃってるってるな
[02:19:57] おおリープ集大手は
[02:20:02] 後ろで見るんだもんな
[02:20:04] おかしいおかしいな
[02:20:05] おかしいな
[02:20:07] お前 何か
[02:20:09] ミカプッシュ
[02:20:11] ミカプッシュ
[02:20:13] 味方にスターで出るけど
[02:20:15]
[02:20:17] ただ
[02:20:20] まんま行っちゃった
[02:20:21] 行っちゃったほうがいいね
[02:20:22] ショート危ないぞこれショート1人いくの
[02:20:29] ドアがドアを上げる
[02:20:33] 今の最悪
[02:20:36] こいつや2人が強いな
[02:20:39] ソバが強いだけじゃなければ
[02:20:48] そこの2人が最高ランク
[02:20:52] ちょっとワンチャーあるよ、これね スモークも来てるからかもいい
[02:20:58] お!フェイクティーキーを取り出して
[02:21:00] あ!ヘイブが!
[02:21:02] 上!お、勝った!
[02:21:06] うまい!
[02:21:07] これいいクロソニケル
[02:21:08] 隠れて
[02:21:09] うお~!
[02:21:10] これついた!
[02:21:11] はははははははは
[02:21:14] すげぇ、激闘!
[02:21:16] 激闘?
[02:21:18] 激闘すぎる!
[02:21:20] はっはっはっは いい試合いい試合だねー
[02:21:29] 3万2が待つ教室でこっからちょっとねが私ね音をポザ見したいミスしようねー サッキーの何度みたいな感じの
[02:21:37] 自分が所詮してワンピック取って 話し合ってるよこれを
[02:21:42] ピーラッシュフェイクスカーブレイクだねこれねー
[02:21:46] ネオンがそばあるとまるんでドロンさせたらこちらもなってると 打っちゃってもいいかもね
[02:21:52] カーペンでさっかってまでいたいでもはっしー 何があったんだろう
[02:21:59] ブーブーシャーとなった あでもAマークションかけてるから
[02:22:03] ACコントロールかなあでもA バレたねこれバレたへん
[02:22:10]
[02:22:13] そもそもリティクにしてるんだねー 少しでシーバーさあ
[02:22:19] これいるって言うかんまさって いやちょっと迷いすぎっ
[02:22:25] ん 生町すぎないかいちょこるいてるでいっ
[02:22:30] スタンマルはいあっはっはっはっはっは ましたでか
[02:22:35] やぁー、ついで
[02:22:37] ああ、惜しい
[02:22:39] ああ、惜しい
[02:22:41] じゃあ、この手についてよ
[02:22:43] うぉ、強っ!
[02:22:45] お前、可愛いツヤがやって
[02:22:47] 可愛いツヤじゃねーか
[02:22:51] いや、いいゆると
[02:22:53] あの、裏来るよ、裏来るよ、裏来るよ
[02:22:57] ただ、危ない
[02:22:59] うわ、いいパラだ
[02:23:01] 落ち着いてる
[02:23:03] さっきからねー大面同士熱い戦いあるんだよなぁ
[02:23:10] 今の一生いっぱいするわね
[02:23:11] だね
[02:23:12] でも勝ち越したよこれ
[02:23:13] すごくねー
[02:23:14] これプラチナ2人だよ
[02:23:17] 多分DVP2人がやっぱりプラチナと思うんだよね
[02:23:23] そうなの?
[02:23:24] そう
[02:23:25] 2人だよ
[02:23:27] 多分ディオ2人
[02:23:29] ディオ2人がやっぱプラチナと思うんだよね
[02:23:31] あ、そうなんの?
[02:23:33] そう、プラチナとダイヤ
[02:23:35] ダイヤか
[02:23:37] プラダイスで
[02:23:39] いもいもいも汗だ
[02:23:41] あ、強いね
[02:23:45] そんなすなちゃんもの意見は何なのこれ
[02:23:49] あ、危なかった
[02:23:51] お前、ロール変えろよ
[02:23:53] はっはっはっはっはっはっは いいだろうねもんじゃなく
[02:23:57] んにを変えれるから最終試験だからやっぱ自分のいいところ見せたいじゃ 目指すところ
[02:24:04] 後悔しないに戦うとしてですけどね
[02:24:08] いい前までガスガスいちゃ っていうのがこの方向面がすごいそれでる
[02:24:12]
[02:24:15] はい
[02:24:17] あーうしゅが
[02:24:19] レーナが強いよこれ
[02:24:21] これ一緒に
[02:24:23] なにやってんだ
[02:24:25] なんだか
[02:24:29] 絶対行けると思う
[02:24:31] 走って
[02:24:33] スライディングでもいいのに
[02:24:39] あああそこをやる
[02:24:41] あーなるともうきついね
[02:24:45] わーし
[02:24:47] めっちゃ良いシャイスだな
[02:24:51] いいメンバー忘れたから
[02:24:53] めっちゃ多分いいっすね
[02:24:57] うわーもったいねあのカーテン
[02:24:59] ちょっと眠いんすかね
[02:25:01] ちょっとね水聞いてきてるね
[02:25:03] しゅうしゅうしゅうしゅうしゅうしゅう
[02:25:05] 寝よと来てから来てるんだ
[02:25:07] カーテンから入るのは
[02:25:09] ちょっとアクションですね
[02:25:11] 行くしながらカーテンは
[02:25:15] これ前に行ってくれんじゃない?これ
[02:25:20] あ、確かに気づいた?
[02:25:22] 気づいたね
[02:25:23] お、ウルトラト!
[02:25:29] いいんじゃない?これ
[02:25:30] ちょっと!ちょっと狭かったな、あれが
[02:25:38] いいエントリスト
[02:25:39] あ、簡単な感じ
[02:25:42] 取れない
[02:25:43] うわぁ出たわけないけど
[02:25:45] あー出たいね
[02:25:46] いやいやいや
[02:25:48] ああーこれは
[02:25:50] これはやばい
[02:25:53] しかも真似もないよ
[02:25:56] 今勝負の何だったのか
[02:25:59] まあ結構ジャンプ料理ですね
[02:26:01] 開幕年オート
[02:26:02] 昔より短くなってるんで
[02:26:04] ウルトン時間
[02:26:05] なるほど
[02:26:06] 厳しいですね
[02:26:13] 武器なにこれ
[02:26:15] うわーハーフバイ
[02:26:17] ジャッチ
[02:26:18] こういうとこするね、ちゃんと
[02:26:20] ちょっとしてもスライドが変えないジャッチはちょっと怖いステム
[02:26:25] まだ使ってないだけかもしんないよ
[02:26:32] これネオン、レイナムチわかってないですね、これ
[02:26:36] しかもこのサルデン、これやばくない?
[02:26:39] これサルデン、これ
[02:26:41] この、これ、これ、これ、これ。
[02:26:43] あ、これ、右わかってんのかな?
[02:26:48] あ、えら!
[02:26:49] おお、屏 headed!
[02:26:51] じゃ、お前行くだね!行け!
[02:26:52] 走れ!走れ!
[02:26:53] 行くだな実、行くだねけん!
[02:26:56] ライニーグー!
[02:26:57] なんで止まるんだろ?
[02:27:04] あ、ハシリいくつい。
[02:27:08] お、ステックウールド。
[02:27:10] あ、バレてなかったんだけど
[02:27:15] あれ?これも?
[02:27:17] スケルジョイン
[02:27:19] オッケー!スケルジョイン!
[02:27:20] うわー!残った!
[02:27:21] おぉ!うまい!
[02:27:22] そば?
[02:27:24] しかもオッケだから重たいよこれ
[02:27:28] お?
[02:27:30] ある程度分かってそうだね、もうこれね
[02:27:33] ただ、音聞いたからCT周りの勘ちゃん
[02:27:39] まー設置はできないなこれ
[02:27:41] 怖いね
[02:27:42] これ厳しいっすね
[02:27:44] 暑っ
[02:27:48] これ取ったらOTだよ
[02:27:50] おー
[02:27:52] うわーこれ設置ゆっくり
[02:27:54] 持ってかれたら悪ね自分から
[02:27:56] うわー上から
[02:27:57] あと銃先で言ってる銃先で言ってる
[02:27:59] なんか見えてない
[02:28:01] 気づいてるか?気づいてる?そう
[02:28:02] え、気づいてるでしょこれ
[02:28:04] え、気づいてるでさすがに
[02:28:05] あぁ
[02:28:09] おぉここで動かな
[02:28:16] いやでもクレイリングしづらいねここね
[02:28:18] ここしづらいね、オペラッシュね
[02:28:23] でもしっかり左右に動いてるから
[02:28:25] まあ、アンダーってかけって狙うのが
[02:28:28] ワンチャン狙う
[02:28:29] あ、ゆっくり
[02:28:31] あー!一発しかない!
[02:28:39] すごい 最終決戦オーバータイム
[02:28:47] いい試合ですね
[02:28:53] そこまで見てよなこれ
[02:28:55] だいぶそっち見てよな
[02:28:58] あんなもっから歩いて出て出て止まってちゃって言ってる
[02:29:01] でも見たくていいだろ
[02:29:03] ブライディングもできないようだね
[02:29:06] でもオペモってない
[02:29:08] オペモってない
[02:29:09] そう確かにちょっと気になるね
[02:29:11] オペのコントロール
[02:29:13] 相手はビーテンカイ
[02:29:19] いらっしゃるフラッシュかまいてるですね
[02:29:22] これ早そうですね
[02:29:26] ビーテンカイもっての多面なんで
[02:29:28] バラすぐ返すですね
[02:29:30] おぉー!
[02:29:31] 危ない!
[02:29:34] ダ海の仕事?
[02:29:36] ああ!
[02:29:40] あった!
[02:29:44] なちゃま!
[02:29:50] あっ!
[02:29:52] なちゃynth
[02:29:55] ジェットがいいショートだ
[02:29:58] 分かった
[02:30:00] ジェットのバレた
[02:30:02] あ!
[02:30:04] あ!そこ倒したいんだ!
[02:30:06] やーやばい!
[02:30:08] 見渡された!
[02:30:10] うわー!
[02:30:12] うわー今取りたかったなこれ
[02:30:20] 激闘?
[02:30:22] その分おかれはだなぁ まあでもなちゃんもんが当ててれば勝ってます
[02:30:26] だよなぁ あすぐやっぱりとしいよねー
[02:30:29] 2発あってどっちも発しましたね 仮上なフリックが要求さればしなかったもんな
[02:30:34] 結構ていねえよ もうしないからね
[02:30:38] さぁはたはしましたよねー
[02:30:46] さぁ
[02:30:48] しゅんけちさん
[02:30:50] こういう大事なランドでおじけずかないで欲しいよね
[02:30:54] ガンガン強気で言ってね
[02:30:56] ケイケンを受けたら欲しいね
[02:31:00] あー!これさった厳しい!
[02:31:02] シルクが!
[02:31:06] これぜひ!
[02:31:08] こいつはいいや、どれも
[02:31:12] うわ、今だ!勝ってたら
[02:31:14] てたら
[02:31:16] は b マイ大事これ
[02:31:18] うわーおはぁどうってわれた
[02:31:21] やっはれっ
[02:31:22] 1v5
[02:31:24] やーいいなかった
[02:31:28] あははははははは
[02:31:32] やー
[02:31:33] なるほどですね
[02:31:36] どうでしたか採用
[02:31:39] 採用で
[02:31:41] ダメか
[02:31:42] ノータイムで伝えよなめだめだった 元プロの2人に言われたら多分本にも諦めるだろうからさ
[02:31:50] まあ大Tやそこ当ててくれたらワンチャーあったすけね 勝ち切る力大事だねちょっと若さのパワーに潰されたねたまよう頑張ったな
[02:32:01] ちゃんとこのいい隣ですよでもだよねランクさがあった中 ちゃんとねここまでの試合を作ったんだからそこは拍手だね
[02:32:10] ただあのあとは 人材がない状態がどうなっている
[02:32:18] 確かに確かに 確かにお前が正しいわそれ
[02:32:23] 相当でやっしゃる万全なコンディションできて欲しいですもし諦めがつかなかったら あのまた万全な状態で来ると思うから
[02:32:32] 今回は不在用ということでじゃあ次回に来たいです次回に来たいで次回 わかりました2人ともありがとうございました楽しかったですよね
[02:32:39] 非常に安かったです。さすがプロです。
[02:32:42] 何だったの?
[02:32:44] 村赤の最終シーンですなよ。
[02:32:47] 残念ながら今回は、
[02:32:49] 残念ながら今回は左右ならずということで。
[02:32:51] 第2回もあるかもしれない。
[02:32:53] この3人が審査していくんで。
[02:32:55] はい。
[02:32:56] お二人ともありがとうございました。
[02:32:58] ありがとうございました。
[02:32:59] ごめんごめん。僕のあれに付き合ってくれてありがとうございます。
[02:33:02] じゃあまたね。
[02:33:04] はい。頑張ってください。
[02:33:09] 先輩だな
[02:33:25] 今回ちょっと演画がなかったです
[02:33:28] 最後に終わってた
[02:33:32] よくあるランク低いやつが
[02:33:35] 最初ちょっと勢いでバーッと切れて
[02:33:38] いかだるってそのさポジションを失いたくないがためにめっちゃ弱気になる俺すげー
[02:33:45] すげーこんな大舞台でめっちゃ風にできてるやつってそれを
[02:33:50] そのそれよぎってすげー小極的になるやつ
[02:33:54] あそこで自分を捨てれるやつがプロなんだよ
[02:34:00] じゃない
[02:34:03] 価値にてして欲しかったよね 価値にてして欲しかった
[02:34:10] あと無風にして寝音使って欲しかった 超おしっこしっこにもろかったな
[02:34:16] アカデミ今回も3時にならずか 3時したアカデミもろったのかな
[02:35:03] 2. グランプを作る
[02:35:10] 3. グランプを作る
[02:35:16] 4. グランプを作る
[02:35:22] 5. グランプを作る
[02:35:27] さよ!さよ!さよ!
[02:35:56] さゆです。りが弱い。舐めんな。舐めんじゃね。出ていけ。
[02:36:11] 寝言は寝ていけ。
[02:36:21] 舐めんな。
[02:36:23] はっはっはっはっは いいすげーしょうがないじゃん精神性こだんだよって言え
[02:36:31] たも寝てるだろうなみんな聞いてきて 誰にしたらすっきりしたのか確かに
[02:36:38] あの明確にダメでした ちゃんと耐えきれなかった
[02:36:43] ちゃんと
[02:36:50] 足りません
[02:36:53] はっきり前とまたエンドしてくるからね 本当だよ
[02:37:01] 30節だ俺はちょっと前でも俺の絶対赤にも入って欲しいんだよね 一夜ちょっと無理だったんだけど
[02:37:09] 推薦はしていきたい 絶対これどうすか新しいデュエーリスト発見したんですけど
[02:37:17] 実際が自身にキャリアされたけ
[02:37:23] カードさんこの度は貴重な機会はありませんでした。正直ネオンのところが若者からの冒険が怖くて、デュエジナー一回も使ったことがありませんでした。
[02:37:34] 初体験ネオンだったんだ。じゃあまあそんな中に頑張ったのか。
[02:37:53] 言い訳は聞きたくねえよ
[02:37:58] 言い訳聞きたくねえんだよ
[02:38:01] 負けたとそう言うのかよ
[02:38:11] おまけたんコントローラー使ってるだろ
[02:38:15] コントローラーの立ち位置で
[02:38:18] なんか3番目ぐらいの
[02:38:21] センチっぽくのなかった コントローラー使ってると
[02:38:25] 前にするんだ イニシーよりイニシーの一個
[02:38:32] 後ろにいたもん イニシーかな イニシーかコントローラー
[02:38:36] の一時だよな センチかな
[02:38:49] へっぴり越しちゃったね
[02:38:51] もう若い
[02:38:53] あのね、若さに勝てない
[02:38:55] レイナーに勝てなかった
[02:38:56] みんな
[02:38:58] ね、若いレイナーに勝ててなかった
[02:39:01] 結局
[02:39:04] 39取られてた
[02:39:05] シレート
[02:39:14] 破壊されてた
[02:39:14] 自治に自治が
[02:39:20] 反射神経に負けた
[02:39:27] 多めと相談を通用してるぞ 元レディだからな一人
[02:39:32] イモレリのやつって上手いんだなと思ったよね エリアの取り方とかさ
[02:39:38] なんかその打ち合える質とか上手いんだな
[02:39:44] あいつら2人だったね
[02:39:50] まあでもちょっと 制覇戦だから大人使ってたのか
[02:39:55] だから大人使ってソーバーとか使ってるから大人使ってたのか
[02:40:01] モクとかやっぱりにしてちょっと持ってもいいしね へいぶんね
[02:40:07] なんかおおーみたいな感じだったけど
[02:40:18] プラチナだもん
[02:40:25] ネオンオーディンはあるらしい俺は見たことないんだけど
[02:40:30] お前ネオンオーディーいいねって言ってたっけ 俺はエネオンってオーディー使うのオーディー使うのって聞いたら
[02:40:38] いや実はこれあるんですよ強いんすよってプロ二人が言うからさあ そうなんだそれに気づいてるのいいねって言ったんだけど
[02:40:45] あいつネオン使ったもんだよらしい
[02:41:00] オペヘタでオーディングがあった。
[02:41:07] あ、そうか、あれが使ってたわ。
[02:41:12] プロってさ、またちょっとさ、
[02:41:16] 私って違うじゃん。
[02:41:20] ダンビが使ってたな。
[02:41:26] カロードが何かでどこか近づいたな
[02:41:36] こんぐらいのカーテンだったね こうやって手広げてたからここぐらいまでしか伸びてないカーテン大したわ
[02:41:42] 初めて見たあんなカーテン炊けるんだって言う
[02:41:46] ここまで半袖ぐらいのカーテン大したよね 丁度俺の服と同じぐらいのカーテン大したわ
[02:41:53] さあ行くよーって時にこれぐらいあった
[02:41:57] ここで そこからスライディングセンジに飛び出していった
[02:42:01] パラクラって
[02:42:11] 縦の方が長かったらしい
[02:42:14] 縦中の情報系のカーテン初めて見た
[02:42:23] 横中じゃなくて、立てながらの条件も。
[02:42:30] ちょっとね、あの、挑みたいよっていう。
[02:42:40] 俺はまだ夢あきらめられません。
[02:42:45] 今度だけその夢あきらめられないやつちゃんとあちらでやろうかな。
[02:42:50] 年齢とはずうちだってこんなさ素晴らしい解説じゃん ビジトドームがいればさ公式みたいじゃん
[02:42:57] 相手だって公式でやってんだもん 視点も素晴らしいじゃん
[02:43:07] ちゃんとそちらに夢を諦めさせるって企画
[02:43:11] 今度32歳元ジェイカのAIMだけで 乗っしなかった汗にのCGZ処理戦好時の
[02:43:22] 俺もやったじゃん
[02:43:23] もう一人いるんだよね 32歳でCGZの処理戦好時点のね
[02:43:32] どこかまだ人間は諦められないだよ
[02:43:34] 諦められねぇっていう
[02:43:38] ゲームだけの仕上がった
[02:43:43] スペクトライネー
[02:43:46] 上物バランと
[02:43:59] ゲームじゃなければワンチャル確かに
[02:44:02] じゃあお前もしかしたら
[02:44:05] 浮かってたら今日フェンデル倒したのはお前だったのかもしれないな昨日か日付変わって
[02:44:18] おっしかったな
[02:44:24] しかも今のやつ村上の数字配信で数字しかないのにやたらと解説なかったばろくわしいやつはちゃんと真っ黒を押し込めるんだ
[02:44:35] マクロも仕込めるんだ
[02:44:42] いいね
[02:44:47] あっち
[02:44:49] 暑い勝負を見させてもらったなぁ
[02:44:53] なんかプロの試合も面白いんだけど
[02:44:55] あれぐらいの戦いっても
[02:44:57] 坂はわからなくなってくるね
[02:45:05] 最悪そいつはさつぶし焼きからさお前いいよ お前なんかあれやれだなほりやれずとさ
[02:45:11] フィジカルワークもあるからうち
[02:45:19] フィジカル好きなんだよ
[02:45:31] あんな方にプロジェ
[02:45:35] あっち一緒だったな
[02:45:40] まあ今日はちょっと俺も疲れちゃったから
[02:45:45] ちょっとオーバー落ちちゃってから寝るか
[02:45:48] そういえばなんとですね
[02:45:51] マイクロね必要なものと全部入れたんですよね
[02:45:55] 明日やろうかな
[02:45:57] ちょっと明日夕方まで寄ってやるんだけど
[02:46:00] カマタはめちゃくちゃ入れてくれたんだよね
[02:46:06] 俺が入れて欲しいって言ったやつは全部入ってると思う
[02:46:22] なんか動物類とか
[02:46:24] まあそのテーマも考えておくわ
[02:46:30] でも俺は俺もちゃんとプロを目指してるみなんで
[02:46:37] 坂持ちにいねえかな
[02:46:46] 寝ちゃったかな
[02:46:56] さすがに寝ちゃったかな
[02:46:58] いつまでやってんねん お前は
[02:47:12] やめるよ
[02:47:15] 初ことはねランクが合わないんだよね
[02:47:21] あいつ実力以上のランクにてさ今
[02:47:28] タンクが欲しいんだよな
[02:47:35] いるだろタンク
[02:47:36] おなじらまあもう大場はちゃらけくせだよ
[02:47:41]
[02:47:44] 奇跡的なのがゴールドウェイじゃない?
[02:47:58] タンクいないの?
[02:48:00] まっちょらて!
[02:48:02] まっちょらては!
[02:48:04] あれ?こいつさ
[02:48:06] まっちょらて昨日だったよね
[02:48:08] ちょまっちょらて良かったらちょうど良かったな
[02:48:10] まっちょらて
[02:48:12] やるぞまっちょらて
[02:48:14] あ!プレイ
[02:48:16] あ!オフェ?うんうん
[02:48:18] タクヤは
[02:48:22] ちょっと強い
[02:48:24] 脳税脳税はなっきり言いたくなかったけど、あいつのせいで負けてる。
[02:48:29] あいつゴミ。
[02:48:32] あっ、牛さんももいるじゃん。
[02:48:36] 牛さんももやろ?こっちちょうど、しかもお前たくましてるセッサー。
[02:48:42] こっちセッサーしてるわ。
[02:48:54] まっちょらてかモーモーがいい
[02:49:08] ランク中か
[02:49:12] あのー電デッタ使えるようになりました 昨日で
[02:49:17]
[02:49:23] 申し訳ないけど
[02:49:26] 雑魚あっとなく歌えて嘘つけ
[02:49:30] そっけおけ
[02:49:32] 嘘つくな
[02:49:35] たちでねーだろう
[02:49:38] 何で嘘つくんだ
[02:49:41]
[02:49:44] 一世のパプジー愛心でお前がライブレッシュしたし人とそうですこいつ 高橋リー
[02:49:51] この手のこの下部さんに 強いじゃねーか
[02:50:01] ゴルーチャーちょっとな俺より全然ちょっとレベルが違いすぎて
[02:50:07] うわっねまっきゅらてと牛さんもどっちが行くなぁ 見んやん
[02:50:15] なみんやんちょっとやってないね
[02:50:22] もうもう場合しよかったよね
[02:50:30] だいぶするたらまっちょらて
[02:50:33] だいぶ、それなら待ったらとりあえず、ガッツリ構えるならうしさんも。
[02:50:44] 決まってないですよね。
[02:50:47]
[02:51:01] なんてさっき
[02:51:06] こいつか
[02:51:12] 山やってねーじゃん
[02:51:17] まあじゃあライバルプレイに隕急しといて多分5分未満だ
[02:51:28] でウスタンモンモンが待っててくれるのを期待してやろうか
[02:51:36] 現在僕はタンクはシルバイ1ダメージはちょっと落ちちゃってシルバイ4まで落ちちゃいました
[02:51:47] ただ今ちょっと あのロール増やしてるんだよ
[02:51:55] ロール
[02:52:01] あっライバル終了ちなってもうももうも拾おうちゃんと
[02:52:10] 農税で二つ落としてた
[02:52:14] 成長通や
[02:52:19] あ、別のグレーブ、誰かってやってるわ
[02:52:24] この気持ち、何この女取られたみたいな気持ち
[02:52:31] え、ゴルゴルよくない?こいつ
[02:52:38] ここでいいじゃん
[02:52:43] ジャガークイーンと遊びたいならノーゼ大好き使っておけぞ
[02:52:49] 俺無活意ってなんだよ
[02:52:53] ジャガークイーンOTPのやつにランク2つとかされたの
[02:53:06] ジャガークイーン
[02:53:08] じゃんかくねじゃがく
[02:53:25] ちょっと今日はテクニカルにしっかりいきます
[02:53:30] もう ゼータゲーセ使いたくないよみたいな
[02:53:36] そう言って リーパー使わないみたいなのは
[02:53:40] よし
[02:53:42] 禁止
[02:53:47] バシバシ怒る 怒るよりまついぞ
[02:54:00]
[02:54:04] お前だれ使う 誰使える
[02:54:11] だれ使う
[02:54:16] だれ使うかそういう
[02:54:19]
[02:54:27] ドミナ
[02:54:30] じゃ
[02:54:33] ドミナをおはいいねゴリラーいいねいいね
[02:54:38] あとは
[02:54:42] ドミナーだったぶっつけをtp でもいいなと思った
[02:54:49] でもさ、ゴリラとドミナできてるのさ
[02:54:56] 殺すせよで
[02:55:01] ドミナバンされる?
[02:55:04] ドミナバンする意味がわかんない
[02:55:11] ここをすらゴリラですね
[02:55:13] これリーパいくわ
[02:55:15] で今回自分が使いそうなリーパー
[02:55:22] えっこれちょっとペンデータ行こう練習じゃん
[02:55:25] バンしたいヒーロー選んでいくわ
[02:55:37] ああいいそこで消しようか
[02:55:41] うちのチーム入れあキャスリーもいいなおまえ賢いな
[02:55:50] まあベルダ使いなんですけど
[02:56:03] うち
[02:56:05]
[02:56:08] 親もリパーで行くないだろ
[02:56:18] 防衛トレーサー
[02:56:22]
[02:56:24]
[02:56:30] 感動のさんに俺嫌われてんのか
[02:56:34] なぜだったらあんまってもらった
[02:56:38]
[02:56:41] ダブルラーが燃えぬ
[02:56:44] お腹来たらもうあって
[02:56:47] 一般的なちょっとだいぶやだなって
[02:56:52] 俺もリーパーはいるんだなって
[02:56:55] トガメルならばトレーサーとかね
[02:57:06] プロランピックでやってやる
[02:57:17]
[02:57:21] いったんね
[02:57:31] あぶねっ
[02:57:39] あぶねっ
[02:57:47] ああああああ
[02:57:49] ここは衝動音だな
[02:57:58] ああああああ
[02:57:59] ナイス!
[02:58:00] いいね!
[02:58:07] リーパー来たらキャッシュリーはちゃんとアレだね
[02:58:09] おおああああ
[02:58:13] 爆弾当てると
[02:58:14] シフト押せないんだよ、爆弾食らってるとき
[02:58:17] 結構アンチピックなんだよ
[02:58:22] 全部の所は、後ろから一生組みに来た
[02:58:31] ちょっと先端に戻るんですね
[02:58:36] たぶん行くよ、俺たぶんここでいないと
[03:00:14]
[03:00:31] やめて
[03:00:35] やめろ
[03:00:44] これいいんだよ
[03:00:46] これいいんだよ
[03:00:48] これいいんだよ
[03:00:50] これ良くないよ
[03:00:52] これ良いんですよ
[03:00:54] これ良いんですよ
[03:00:56] とがめ
[03:00:58] とがめなんだよ
[03:01:08] あ、なんかすごい痛い
[03:01:10] かきちゃったかきちゃった
[03:01:44] ああああああ
[03:01:57] 絶対応援帰るべき俺は
[03:02:00] 絶対帰るべきだよね
[03:02:44]
[03:02:47] のー
[03:03:03] 8時悪いね
[03:03:08] わかってるそんなの
[03:03:14]
[03:03:22]
[03:03:27] そっちの人たら悪くない
[03:03:33] そっちの人たらバニアマシャツな
[03:03:36]
[03:03:40] もずん
[03:03:43] ああやべー
[03:03:48]
[03:03:58]
[03:04:00]
[03:04:03] わー分
[03:04:17] あんたんたんたんたんたんたけど 出たけど
[03:04:22] 出たけど出たけどなんか出てしまったけど 何かが出てしまったと思ってて俺
[03:04:30] 何かが出てしまったと思っていたけど
[03:04:36] ここはまずくて、ここは非常にまずくて
[03:04:42] 非常にまずくて
[03:05:00]
[03:05:02]
[03:05:04]
[03:05:08]
[03:05:14]
[03:05:16]
[03:05:18]
[03:05:20]
[03:05:22]
[03:05:24]
[03:05:26]
[03:05:28] ています
[03:05:37] ています
[03:05:44] ああああああ
[03:05:51] ちょー
[03:05:58] 2
[03:06:05] アイドルは水が近いね
[03:06:09] この戦でいかに行っていこうかけだ
[03:06:12] うちのまま歌ってくれてるよ!
[03:06:26] ビッキングウールド!ビッキング!ビッキングウールド来た!
[03:06:30] P.O.B.G来た!P.O.B.G来た!P.O.B.G来た!P.O.B.G来た!
[03:06:35] これプーBG来たわ
[03:06:41] 多分
[03:06:47] 今の俺プーBGじゃない? 狙った
[03:07:05]
[03:07:08] でしょっか
[03:07:12] 信じて マジで
[03:07:20] 最近俺のアーランはガッツって言われてんだよ マジで
[03:07:27] ジュンのアーランはガッツって言われてんだ
[03:07:35] エングドーサメドピだよ こうやって今俺一番下手なんだけどやってねめちゃきちゃもらえ
[03:07:46] さっさと終わらせるか
[03:07:54] 言ってるやつぼこしてるから名前出せ大きい 味消すぎますけど怖いんだよ味も切って消せずいます
[03:07:59] 誤ってくれないんだろうね本当に法的そじるこれ言わないって
[03:08:04] 言うアレだかん
[03:08:07] 俺が貯まる
[03:08:20] 普通にオレオレシフト無敵じゃねーだろ
[03:08:24] あのオーメンと一緒に無事なめるこれ
[03:08:28] 何か俺何を俺
[03:08:32] 何やっとん
[03:08:51] いいいいあのあまりジャブしてほしい
[03:09:24] 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
[03:09:38] 俺が試合を作るから
[03:09:42] 俺の試合作るよ
[03:09:50] 俺が試合作るよ
[03:09:51] ああああああ
[03:09:56] でも俺使ってない
[03:10:04] ここで ここで倒れていたら
[03:10:08] みんなの模範になることはできない
[03:10:21] 全然解滅
[03:10:28] おかしいな
[03:10:31] 俺の相手たちが全然余裕で解滅
[03:10:41] 全然余裕で解滅
[03:11:21] とりあえず
[03:11:24] オッケー、俺はいいぞ、ナイスアップ
[03:11:26] めちゃくちゃくちゃくちゃ
[03:11:52] 危ない
[03:11:54] 任せ
[03:12:03] マジか
[03:12:18] マジか!ちょっと待ってこれ
[03:12:20] ってこれ負けたらしゃれになってねー むせー
[03:12:40] いやおいでもいいダイブだって俺が狙ってるを狙いたい方向を一つ くれた
[03:12:48] ああ、このウルトで壊されちゃった
[03:12:54] ウルトが壊されちゃったな
[03:12:57] 誰されよくない?
[03:13:02] するくらい?ランクだったら
[03:13:10] デブネンサッチが良かったね
[03:13:11] あいつ超うつうしちゃったわ
[03:13:18] そこ見ようとしさー前でさー押さえようと思ったのに間に合わなかった
[03:13:26] 降りせたら何個できるんだろう
[03:13:28] おりーさんに行かなきゃいいじゃん
[03:13:31]
[03:13:34] まっうーを選択してください
[03:13:47] たさむらしたアカデミーの動画美術がもう上げていますはいいや
[03:13:52] お前にとって俺ってこお前俺のことコンテンツって言ってたら大なっておるじゃん
[03:13:57] まあコンテンツって言うんだろう
[03:14:01] わーリーパー使わなきゃいけないの わかってるけど
[03:14:08] それでも あんま使わして
[03:14:10] リーパーも選んでください
[03:14:12] あんま使わせたんだろうね
[03:14:20] 絶対出してくれ
[03:14:31] てかもうさキャスティーソングでパンして
[03:14:34] お、いいね
[03:14:50]
[03:15:03] 帰ってきました
[03:15:10] 俺が来て作るよ
[03:15:13] ドミナー分かるけどさー 一緒にダイブしていこうぜ
[03:15:18] ゴリラで
[03:15:31] キリコもキリコが来たら
[03:15:34] 俺が縦切り2,3パン立てて お前がゴリラでジューマジューを削って
[03:15:38] キリコがすごい飛んできて スズで回復して
[03:15:41] そこで俺がパティに立て込むわ
[03:15:43] 立った
[03:15:48] 行くぞ
[03:15:51] ドミナにヘイトを交わして
[03:15:52] 裏から切るんだ
[03:15:53] ああ、下にも行く
[03:15:54] いや、もうそんな生成のこと
[03:16:11] 持った
[03:16:16] もう1回で
[03:16:18] 1回だよ
[03:16:20] もう1回に行かない
[03:16:23] 俺もアンナーで帰ることやめてるから
[03:16:28] 帰らないで
[03:16:41] キャス出したら出せるのに出せばいい
[03:16:54] ああごめん!それじゃなお前ダイビーしてこいよ!
[03:16:59] 俺が言ってんねんで!
[03:17:02] 一人にすんなよ!
[03:17:06] 何やってんだ?
[03:17:11] これかな
[03:17:19] オールだりこす
[03:17:29] かわいい
[03:17:31] タスに前だけ出てくれない
[03:17:33] 早く出てくれない
[03:17:35] 行くぞ
[03:17:37] ゴリちゃんになるくよ
[03:17:39] とりあえず行きましょう!
[03:17:40] 逃げて逃げて!
[03:17:41] あっやばい!
[03:17:42] あはははは
[03:17:43] ちょっと待って
[03:17:53] あーうぜ
[03:17:56] あのぼ
[03:18:02] おお!
[03:18:06] うわーむずい
[03:18:09] しかも持ちだね ハンマーダウンをたまってるか
[03:18:22] 行ける行ける行ける行ける ハンマーダウン自由なこれ
[03:18:27] ています
[03:18:30] me
[03:18:33] ています
[03:18:37] ています
[03:18:39] とりあえず
[03:18:41] これからと
[03:18:44] ています
[03:18:47] ています
[03:18:51] ています
[03:18:55]
[03:19:06] 押せちゃえばよくできる
[03:19:08] 押せてしまうのになんだってよって
[03:19:25]
[03:19:35] 一旦これがそう
[03:19:37] キルの方っ
[03:19:40] うっそっ
[03:19:51] 感じな
[03:19:53]
[03:19:57] いいねいいねいいねいいねいいよ あの3秒これ食べていきます
[03:20:00] これどこに入ったらいい 良いのでもこれ食べています
[03:20:09] ああああああああ 逆だったら敵の方にグルグル行った
[03:20:15]
[03:20:21] ナーイスこれがレースでもう1回ボタンでキャンス
[03:20:25] ナーイス
[03:20:29]
[03:20:32]
[03:20:41] ゴリジャーマー
[03:20:45] ドリザーマー!
[03:20:50] マッキーコンボルト使ってくれたな
[03:21:05] ケスリーを壊す
[03:21:14]
[03:21:19]
[03:21:29] できたかも
[03:21:32]
[03:21:39] ちょっとだけだめなの分かってくれ練習してどうしよう
[03:21:47] うねー
[03:21:50] 上手ー わー帰った方がいいよねー
[03:21:55] 衝撃が意外といいのかな
[03:21:57] ゴリジャンも一緒に来たんだけど
[03:22:00] ゴリジャン、あの、裏のサポテラゴゼ
[03:22:02] タグの必要これ
[03:22:04] 俺を前に合わせて頼みしてくよ
[03:22:25] いうだけど
[03:22:28] で見たで見たで見たでみたで見ています
[03:22:32] うっ
[03:22:36] 最後の最後を知りるんだよな
[03:22:39] この大将は命です
[03:22:42] で今どこもポルラ just a 家でない
[03:22:45] うちなれ
[03:23:17]
[03:23:22] ああいうんだ
[03:23:41] うわーうると行きたかったー最後
[03:23:47] しっかりしてるのが悪い
[03:23:56] バレる?
[03:24:05] 無駄なんてねんだ!おかしいだろ!
[03:24:08] 当たってるのかいま!
[03:24:12] なあ
[03:24:18] 当たってきた。アドニス。
[03:24:19] 3番まで試した今。
[03:24:33] だからか。
[03:24:47]
[03:24:58] さあ最初一番最初の後にめっちゃおかっ たねー
[03:25:01] 俺が倒してなかったちになると 材料してて
[03:25:07] さあ最悪さワンピックとればさー 逃げるよきて一番早いですよ
[03:25:14] 全体尽力
[03:25:17] 思わない
[03:25:18] これから俺たちにボコボコにさまみるさ
[03:25:21] 敵戦に変わりそうだな
[03:25:23] 全体に効いてきない
[03:25:25] さらに来たから
[03:25:27]
[03:25:29] ときにしてくれるぞ
[03:25:33] 5 4 3 2
[03:25:37] はっ
[03:25:39] ています
[03:25:42] ていっ
[03:25:49] いいんだ
[03:25:57]
[03:26:02] うどん
[03:26:11] 私かに
[03:26:27]
[03:26:30] いいこと
[03:26:38] 5件を込めてもいい
[03:26:41] 2
[03:26:44] 2
[03:26:46] 2
[03:26:49] 2
[03:26:52] 2
[03:26:55] 2
[03:26:58] 2
[03:27:01] 2
[03:27:04] 2
[03:27:07] 2
[03:27:10] もうさあその二度さ馬鹿みたいにずっと使わせておこうぜ
[03:27:20] キンフでいいわ
[03:28:10] 縦にガーデされてしまった
[03:28:17] でも16Aいいよな
[03:28:23] ベンチャークソうざいけど
[03:28:27] 使ってたらって感じ
[03:28:30] ずーっとベンチャー使っていたらあって
[03:30:10]
[03:30:23] いい子はジンクあったりそうな
[03:30:32] どうしようかな
[03:30:40] もうちょい上がり
[03:30:51] あそこでもいちゃうんだ
[03:31:10]
[03:31:21]
[03:31:23] とってもいいです
[03:31:25] 何か大きくなった
[03:31:27] リアルなのか
[03:31:29] 絶対に
[03:31:31] 一気に
[03:31:35] いらっしゃいませ
[03:31:37] ご視聴ありがとうございます
[03:31:39] お疲れ様でした
[03:31:41] ご視聴ありがとうございました
[03:31:43] とっても
[03:31:45] 今日の動画は
[03:31:47] お疲れ様でした
[03:31:49] お疲れ様でした
[03:31:51] ハイで狭くなるし
[03:31:53] 使うべき場所の中で
[03:31:55] ここで使うときは
[03:32:00] 一つ一つ
[03:32:02] 後ろに5枚を
[03:32:03] ちょっと
[03:32:04] 二つ一つ
[03:32:14] ここ
[03:32:17] ガチ正解モルペンVコア
[03:32:19] さくがあるんだよ
[03:32:21] さくが
[03:32:34] しかも上からはタレ
[03:32:36] 下からは
[03:32:37] この右のパーク取ってるんだよ
[03:32:39] 右のパーク
[03:32:42] いい!
[03:32:43] モルテンティーコア
[03:32:44] タレといい!
[03:32:46] タレといい!
[03:32:48] いい どうする
[03:32:54] もしかしてその動き cr に勝ったことありますかはいあの頃に cr 倒してここまでやらせてもらってます
[03:33:04] 若い子たちは知らないか
[03:33:07]
[03:33:14] 右繰りだけ使ってくださいおまシーあるでシアル買ったことあるやつ いいが俺シーしてるんだザコなんだ
[03:33:20] 俺だからボーダー cr 買ったことある
[03:33:24] 聞く ことあることに
[03:33:27] オーバーワッチパーク初代全開発射 稼働順次です
[03:33:44] jp ホープ
[03:33:47]
[03:33:55] 初代は者初代はじゃ
[03:34:03] ちなみに敵にはアンスがいた
[03:34:07] あの向こうが挑戦者だから そういえば言い忘れてたけど
[03:34:17]
[03:34:20] 勝ってるんだよ
[03:34:28] そっちが調子でしょだから
[03:34:36] 昨日オジードが言う雑魚が大事にいたので分剤しちゃいましたねと
[03:34:41] ありがとうな 本当は俺が倒したいんだけど
[03:34:47] ありがとう
[03:34:53] あいつダイヤなのかよ ダイヤかよ
[03:34:58] すげえじゃんちゃんと
[03:35:04] ちゃんとつれる
[03:35:07]
[03:35:12] ヒールを選択してください わかった
[03:35:17] じゃあ あの一旦こいつ練習しようとは忘れてちゃんとランク上げに行きますゴールドに行けるんですかジューンは
[03:35:24] 思うでしょう 禁止する日を選んでください
[03:35:37]
[03:35:44] あんなもバンスのかよ ああんま強くで大丈夫だうぜーだけで
[03:35:55] キャラ色々触りすぎて立ち寄せとしてるがボッチャーになってるまで でもやらなきゃサカちゃんに参加けたくないもう
[03:36:03] やっぱバスティオンとかさぁ 俺は勝ってやってもらったのシブハルネイン
[03:36:08] 自分が使えるところがティオンとバスティオン
[03:36:14] あんまん使う前から
[03:36:21] リーバー
[03:36:24]
[03:36:26]
[03:36:29] うわーこっからー マリブまではどのくらいだ
[03:36:38] ちょっと入れてくれ
[03:36:41] お手を入れたい
[03:36:54]
[03:37:24]
[03:37:26]
[03:37:28]
[03:37:30]
[03:37:32]
[03:37:53] でしょ
[03:38:02]
[03:38:07] ああ
[03:38:20] 空キョロにめっちゃ元気にしてる 今日なんか嫌な話があったんだけどずーっと空が
[03:38:27] そういう時はあいつ優しいんだよな。普段はさ、めんどくせぇな。
[03:38:32] いいから飯食わせるわよ。
[03:38:35] そういう時はでも、ちゃんと
[03:38:39] スピンクスのような隠球できてない。失礼。
[03:38:46] おせぇな、シロ!
[03:38:57] うち厳しいよ!
[03:38:59] 久々にオーバーウォッチやってるけど、死ぬまで強くない?強い!
[03:39:03] どうやってみんなランク上がってんだろうね!
[03:39:07] で、そこに来たら、なんかランクはすぐ上がってきますって言った!
[03:39:11] 気持うよね!
[03:39:13] 時間がかかっている!
[03:39:15] もう一度、もう一度、もう一度、もう一度、もう一度、もう一度、もう一度、もう一度!
[03:39:21] 自覚なく上がっていくものだし
[03:39:31]
[03:39:46] 味方の運がいいんだよねーって それたまちげぇお前と味方になったやつが味方の運がいいんだよ
[03:40:01]
[03:40:06] お前まずミンミンダウンの違うチョコラ bb
[03:40:11] 辛い疲れ弱ったからで俺最近さ辛い疲れと弱った体に聞いていてさ
[03:40:19]
[03:40:25] 早速見てて思ったんですけどあいつはキャリーしようとしてそこそこかしこいボッとピタリをした
[03:40:32] じゃあさすがにちょっとかくづけしようか
[03:40:40] じゃザリちゃんマー
[03:40:49]
[03:41:04] ザリアベンデッタが一番強い組み合わせなんだ
[03:41:08] うー
[03:41:10] わたから
[03:41:12] わーっとザリアベンデッタが来たー
[03:41:15] 青銃が来たわ
[03:41:20] ガードつけられる
[03:41:39] もう見とれるみたいなじゃん
[03:42:01] 1個やめて
[03:42:08] 2は ラウンドマン
[03:42:11] 目標は 勘弁してる
[03:42:16] ドロップザビート
[03:42:22] ナイスパラタイプ
[03:42:25] 危ない
[03:42:27] 上がりそうなのか
[03:42:38]
[03:42:44] あぶねー
[03:42:57] コストを再起動
[03:42:59] もう少し見方が欲しい
[03:43:02]
[03:43:08] いいわー
[03:43:11] いいから
[03:43:26] どうしていけるの
[03:43:32]
[03:43:38] ああもういらっすくなぁ
[03:43:45] 大事
[03:43:53] 断欠して戦いましょう
[03:43:56] あっちだ
[03:44:02] 全然違う
[03:44:04] 使い合いだよ
[03:44:09] こっち来い
[03:44:26] なんか勝負いないと
[03:44:40] もうなぁしこれぇ
[03:44:56]
[03:45:02] まあかわいそうだからこういった弱いのでからそうだからいろんなもってだし
[03:45:09] 可愛そう
[03:45:12] まず
[03:45:15]
[03:45:24] パッとつけるんだ じゃあ
[03:45:30] てかっ ちてるんだ
[03:45:33] 絶対バランでねこれ
[03:45:37]
[03:45:42] バッグするん
[03:45:44] じゃあエコマジ無理ごめん
[03:45:52] 私はあきらめなあなたのあきらめないで エメリアでに力が入っちゃう
[03:46:01]
[03:46:07] てい
[03:46:21] てい
[03:47:07] 4日
[03:47:10] 4日
[03:47:13] 4日
[03:47:15] 4日
[03:47:18] 4日 日かげにする
[03:47:22] 4日
[03:47:25] しぶねー
[03:47:28] 4日
[03:47:31] おった
[03:47:33] おった!おった!おった!
[03:47:53] やめようかな
[03:47:55] 自体しようかな
[03:47:57] 大会を
[03:49:01] しっかりを
[03:49:23] さっきの時のファラーを思い出が返してください
[03:49:25] あいつは明らかにこの試合をキャリしました
[03:49:26] 後抜かなんかがってきます
[03:49:28] 見方のせいでんじゃん
[03:49:53] 顔付きからキャレーした方がいい
[03:49:55] これから
[03:49:56] これから
[03:50:09] 顔つけようくないね
[03:50:11]
[03:50:13] ん マップを選択してください
[03:50:24] ちょっと一言しみたいかしろ
[03:50:29] ヒールを選択してください
[03:50:41] バンスル秘料を選んでください
[03:50:47]
[03:51:06] あとは誰だっていい お前だっていい気分なんだ
[03:51:12] なんかさぁ今マジで良くない現象が1個で良くて
[03:51:20] あの普通にオーバーオッチが楽しくてあんなにハマっているっていう
[03:51:26] マジであんなこのゲームがいいキャラミス実体の上をもしてあんな
[03:51:34] こいつ
[03:51:42] このね、まじでお前だよ
[03:51:49] あ、いいね!マウガーアンライトぞ!演出攻撃
[03:52:07] 準備運動はしっかりしてもこう
[03:52:12] なんか好きなのかなこういうキャラクターが前といい
[03:53:12] ています
[03:53:15]
[03:53:17]
[03:53:20]
[03:53:22]
[03:53:24]
[03:53:26] いいよマイン
[03:53:29]
[03:53:31]
[03:53:33]
[03:53:35]
[03:53:37]
[03:53:40] ねぇ 現状アンピックとともに行きたかったなぁ
[03:53:48] 当時は今くやってみせる アスクやったなぁ
[03:54:00] わかったその人しかなぞっ
[03:54:06] 2.
[03:54:09] 2.
[03:54:12] 2.
[03:54:15] 2.
[03:54:18] 2.
[03:54:21] 2.
[03:54:24] 2.
[03:54:27] 2.
[03:54:30] 2.
[03:54:33] 4分
[03:54:36] 4分
[03:54:39] 4分
[03:54:42] 4分
[03:54:45] 4分
[03:54:48] 4分
[03:54:51] 4分
[03:54:54] 4分
[03:54:57] 4分
[03:55:00]
[03:55:05] ああ
[03:55:13] そんぐらいバーされてんのかー 俺は決して引かない
[03:55:21] ちょっとまず入れとりあうか
[03:55:24]
[03:55:29] ああいパラ死んじゃダメこれ
[03:55:40] うーん あっおっさラッキー
[03:55:45] すみませんよしたら言う
[03:55:49] これやっきんじゃないこれ
[03:55:54] 3
[03:55:58] 4
[03:56:07] 運命の周り
[03:56:09] てい
[03:56:11] てい
[03:56:14] てい
[03:56:17] ない
[03:56:20] やりますね
[03:56:35] 割れられなかった
[03:56:49]
[03:57:10] まだ顔でキャリしない
[03:57:13] 3相手のタンプ0キルかよ
[03:57:30] やりますね
[03:57:32] ここは非常に苦しくて でも嬉しくて
[03:57:45] ジャンビカニオン いつでもいけるぞ
[03:57:50] でね? このタレと前で俺がパチパチするってこと
[03:57:55] これタレと俺が一体で守る
[03:57:58] わしらまだまだ元気じゃん
[03:58:01] あら
[03:58:03] 3 2 1
[03:58:06] 攻撃チーム
[03:58:08] 最終
[03:58:58] ああ、ごめん
[03:59:11] あるのか?
[03:59:18] ないぃ
[03:59:21] お手本かな?
[03:59:28]
[03:59:40] こっちじゃなくて抜けとこっちが強いね
[03:59:47] なぁ
[03:59:52] ですね
[03:59:58]
[04:00:05] 早くマッチング
[04:00:09] マップへ投票してください
[04:00:28] なんで単位固定なの?あのー
[04:00:31] ヒーロー選択してください
[04:00:36] マッチング早いんだよね
[04:00:44] 禁止するヒーローを選んでください
[04:00:48] だいぶとポークとラッシュ構成のジャンキー覚えないとかじゃない。何が何に強いかって。俺昔タイヤの動画で見たんだけどなぁ。
[04:01:04] おーラッキーイベント使える
[04:01:11] リーパーあんなバーしてるってどういう単位使えたんだろう
[04:01:34] あザリアザリアベンデッタ
[04:01:54] 何秒ぐらいついてるな バリア
[04:02:04]
[04:02:25] あと日キャリー個性もか
[04:02:34]
[04:02:40]
[04:02:53] それでそうそれでいいんだよそれでいいんだよ それでいいよ
[04:03:05] それでいいよー!それでいいんだよー!
[04:03:16] おい!てめぇ!ザリア!バリア!あれ!
[04:03:19] はちたくせぇ!ごかん!ザリア!おい!
[04:03:22] なめら!おまけをしてんだよな!
[04:03:27] ごめん。
[04:03:28] おまけでオーバーボッチになると結構熱くなっちゃうんだよね
[04:03:34] 何だろう
[04:03:50] 死亡のせいだれだ!
[04:03:55] 痛い!
[04:03:56] 痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!
[04:04:34] やっぱり悲しいぞ
[04:04:49] 行くぞ行くぞ行くぞ
[04:04:50] 大丈夫だ大丈夫だ
[04:05:04] これ
[04:05:08] 絶対違うなバスったんだ
[04:05:13] リファイラスなんか
[04:05:18] ナイスバスティー
[04:05:22] バスティー
[04:05:34] 死んでるんだ死んでるんだ死んでるんだ死んでるんだ死んでるんだ死んでるって言えば死んでるんだからおまえはしょきゃない
[04:07:34] うーん
[04:07:36]
[04:07:38]
[04:07:40]
[04:07:42]
[04:07:44]
[04:07:46]
[04:07:48]
[04:07:50]
[04:07:52]
[04:07:54]
[04:07:56]
[04:07:58] ねー
[04:08:02] ああああああ
[04:08:05] ああああああ
[04:08:08] このゲームいらっしゃるんだよねー なんか
[04:08:13] ああああああ
[04:08:17] このゲームいらっしゃるの?
[04:09:02]
[04:09:21] やめるやめー
[04:09:23] デーブイベントにも
[04:09:25] でやめた俺イベントにも出ない
[04:09:32] 自体する。
[04:09:34] お見せする。
[04:09:35] トックさんのために。
[04:09:36] もう出ない。
[04:09:37] こんな思いするためにゲームやってるわけじゃない。
[04:09:40] こんなことするためにゲームやってるわけじゃない。
[04:10:02]
[04:10:17] いや難しいことをしようとしています
[04:10:23] 安全な位置である人が飛んでいく クラスバリア飛んでくる
[04:10:29] 一匹倒す もうだったんだけど
[04:10:38] 味方信じるだけ
[04:10:43] 無理にやられしすぎてる
[04:10:59] 2
[04:11:06] 負けたら見方がしいですよね
[04:11:25] えぇなんで負けんのそれ
[04:11:29] あそこに倒したのか
[04:11:33] あ、押さえたのか
[04:11:38] ザレ落ちんな
[04:11:47] ザレちゃんも行くよ
[04:11:59] この大将は命でしはだわすけ! 平郎堂が持たなければ始まらないぞ!
[04:12:29] 4日
[04:12:32] ちっちゃった
[04:12:36]
[04:12:39]
[04:12:41]
[04:12:43] ああそれキレイもしないなぁ
[04:12:46]
[04:12:49]
[04:12:52]
[04:12:55]
[04:13:02] です
[04:13:05] いいよ
[04:13:25] 4日
[04:13:28] 4日
[04:13:31] 4日
[04:13:34] 4日
[04:13:37] 4日
[04:13:40] 4日
[04:13:43] 4日
[04:13:46] 4日
[04:13:49] 4日
[04:13:52] 甲山の文字はない
[04:14:01] ルートの方があれつけて
[04:14:03] ユニタイムするよ
[04:14:06] ユニタイムするよ
[04:14:17] オッケー
[04:14:20] いけたか?
[04:14:22] ああああああ
[04:14:24] 死ぬよ
[04:14:35] 殺されよ
[04:14:37] タイム殺すよ
[04:14:52] 話が
[04:15:09] タイミング全然合ってねえだ俺
[04:15:13] ザレンザレンザレンザレンザレンザレンザレン!
[04:15:15] 行くよ!はい!行くね!
[04:15:52]
[04:16:02] 以下回転生一つ
[04:16:07] いくぞだよなれ行くぞだよ
[04:16:11] 行け
[04:16:15] くらえ
[04:16:22]
[04:16:31] あーごめんしとまたうん
[04:16:34] あー間違った変なのって落ちてた
[04:16:38] あっち行ったら正解だよね
[04:16:41]
[04:16:43] このうらみはテイロードが止まっているぞ
[04:16:49] あちやったほんの顔とっちゃった
[04:16:57] 誰がいいぞ いいぞ
[04:19:00] おい 足を
[04:19:05] これからオールザリア弁で立てるぞ 高めるぞ
[04:19:17] 合わせるぞ練習所で合わせるぞ 練習所で合わせるぞ
[04:19:22]
[04:19:27] レンジを直す
[04:19:31] じゃあコミュニケーションを観測し俺がピンさしたときは行く
[04:19:36] ピンさしたときは行くからね
[04:19:38] だからピンさしたら殺すから絶対
[04:19:42] でインタビューまた明日明日明日明日もう1回
[04:20:17] ここだ
[04:20:23] マップに投票してください
[04:20:25] クソな言い訳ない
[04:20:27] いやパブルーがいるように
[04:20:29] ピコンってやったらハッてしてほしい
[04:20:35] どんな時でもピコンってやったら
[04:20:37] はい
[04:20:38] してほしい
[04:20:44] わかる
[04:20:45] それよくない?他のみ方もピン立てるよな
[04:20:50] 俺のピンの音だけかき分けてほしい
[04:20:53] マジで
[04:20:56] バリアー上げすぎてザリアのパワーがたまってない
[04:20:59] 俺はそれも完全にお互い思いやってやるくらい
[04:21:03] ここはちょっとザリア押してもらおう
[04:21:05] でも今行くぞって時はやっぱりピコンとする
[04:21:15]
[04:21:45]
[04:21:59] 本当の中私たちは新たな世界です
[04:22:04] お前たちを言ってくればいいんだが the ベンデッドバトルさあ他の中もスゲーしきまそう
[04:22:11] ええっ
[04:22:14] 今そう私一人で話しても自分一人だけ楽しくて最高
[04:22:25] やっきーかを逃すぞ 私にとってにそれともメンタル的に
[04:22:32] 横行けそうならやっちまい
[04:22:36] ここでした。暑い
[04:22:58] あ、あ、閉じちゃった、閉じちゃった、閉じちゃった、戻ろ、閉じちゃった、みんな戻ろ、みんな戻ろ、みんな戻ろ、
[04:24:06] ロー
[04:24:15] この辺にも誰とおくべきか
[04:24:36]
[04:24:47] ナイス
[04:25:20]
[04:25:27] ねっ
[04:25:44] ああ
[04:25:50] なんか
[04:25:58] ジェットボードだね
[04:26:02] 気持ちがつかわる
[04:26:06] 気持ちがつかわる
[04:26:08] タレットが壊していく
[04:26:12] 高々ある
[04:26:20]
[04:26:45] そこで 逃げくなんですね
[04:27:18] 俺金毛裂きビード!金毛裂きビード!
[04:27:29] はあ!おいテイメー!倒る今日めー下がってんじゃねぇー!
[04:27:35] ついてこいよ前だろ!おい!テイメー!ブットバッシュ!
[04:27:39] 行き過ぎじゃねぇーよ!行けるのに行くんだよ!
[04:27:45] 2人の動きを確認した
[04:27:48] これはません
[04:28:15]
[04:28:18] 現実は私はまんねん
[04:28:21] ああーごめん
[04:28:34] さよならん
[04:28:36] 最悪いぞこっちが変われると思って
[04:28:40]
[04:28:54] 味方が強いっていうか俺がいい
[04:28:59] 味方もちろん
[04:29:02] これがやってもらえれば困る
[04:30:40] me 現実を私のいいのまま
[04:30:45]
[04:30:47] ねちゃんとしようおばおちを
[04:30:55] ちゃんと
[04:31:00] いい加減にして ほんとにほんとに
[04:31:10] いっ
[04:31:17] われ目がばっかりの効果があっている わかってない
[04:31:20] それで
[04:31:24] わかってないけど
[04:31:40]
[04:31:45] よっし
[04:31:51] この子もにさらされていこう
[04:31:58] お前お前あいまる人にしたけどマジで
[04:32:03] あいまる人にしたけどマジで
[04:32:06] あやまりしたけどマジで俺にマジでマジで
[04:32:36] 燃料サプノスは軽い
[04:32:42] やばくて、やばくて非常に
[04:32:45] でも
[04:32:58] これでマンピクトの大事
[04:33:00] リゲルプロジェム速いから
[04:33:06] ううううう
[04:33:11] 修行の内容を見直し
[04:33:17] やべっ
[04:33:29] うぅぅぅ
[04:33:31] ています
[04:33:34] 俺たちの手をしてもらうよ
[04:33:42] エンブレット俺でいろ
[04:33:50] はいいただきまして
[04:34:01] あーごめん!いやーこれ!いやでもまじで!
[04:34:05] うまにやーっ!くっそー!
[04:34:19] あれ今発動できたら完全に取ったね
[04:34:31] ああああああ
[04:34:33] これだった
[04:34:37] あんなに当たると楽しそう
[04:34:39] めっちゃ楽しい
[04:34:41] めっちゃ楽しい
[04:34:51] グループの出演
[04:35:01] ていた
[04:35:06] 7です
[04:35:10] tp すなくて書いてある
[04:35:13] 黒寺の下
[04:35:17] あら
[04:35:19] ご参加を出してみよう
[04:35:24] グランキング
[04:36:28] なぁ
[04:36:44] 引かないんだそれ
[04:36:52] 引かないんだ
[04:36:54] うると立つだなぁ
[04:37:02] 確かに毎回爆地みたいなダブルになってる
[04:37:11] マップを選択してください
[04:37:24] でもあんな動画見てる感じだそう
[04:37:41] はぁ、ペンデッタ使いたくないなぁ
[04:37:44] いや、おぉそうだな
[04:37:46] お前のザリア見て思った俺
[04:37:54]
[04:38:03] あらチャレンジだったら弁立ったじゃん
[04:38:24]
[04:38:29] おいさっきの勝てればまあ めんしゅうどん
[04:38:34]
[04:38:46] おいわけがこのがこのがおわけよ 誰このとは
[04:38:51] そのような気になるともいいか
[04:38:55] ていっ
[04:38:57] いいですよなたぶん首食べてもいいん オープンなの
[04:39:02] もう分かった
[04:39:04] 多く見つけたことにしてあげる
[04:39:12] オノがうちの野心を燃やす
[04:39:14] 敵の息が詰まるほどに
[04:40:02]
[04:40:05] わかった木は必ずさばっ
[04:40:16] 9分とったの
[04:40:20] me
[04:40:24] ああああああ
[04:40:27]
[04:40:31] だよだよ
[04:40:36] お前さあおい今のはドリブで早く出せよ
[04:40:40] ねえなぁ一人のちゃんと味方の
[04:40:43] こんなサイヤーとできてもってくれよ
[04:40:48] そこ入った
[04:40:57]
[04:41:12] もういなくてねーぞおまえ貸したくねーのか
[04:41:57] 2
[04:42:04] おー
[04:42:15] もう1回言いよ言いよ言いよそれでいいよ
[04:42:19] いいよ
[04:42:21] いいぞいいぞお前の中ようやく1マナした
[04:42:24] ちょっと強く知るわけやっていける v 上
[04:42:27] 行っているみたいな世界
[04:42:34] にて行けいていていていていていていていていていて
[04:42:40] はい
[04:42:42] だいやだいや
[04:42:45] なのグループは今
[04:42:48] なにごとのマジで言わないで
[04:42:54]
[04:43:14] オーナリアわかってるなでここマジオが出るな
[04:43:48] お前再現せるな! 立ち寸じゃねぇよ!
[04:43:53] なぁ! 喜ぶな!
[04:44:00] 喜ぶな!
[04:44:13] 目先の勝利で喜ぶな!
[04:44:18] 5面ててる
[04:44:24] あやまった
[04:44:37] チョペンデッタ面白い
[04:44:41] タンクが一番やらじゃない
[04:44:42] ベンデッタが一番やらない
[04:44:43] ごめん
[04:44:44] 俺今気づいた?
[04:44:45] 今日
[04:44:46] 今の軽く見つけた
[04:44:47] 5ゲーム? ベンデッタが一番やらないわ
[04:44:52] 間違った
[04:44:55] キャロパーは違う
[04:45:07] 現実ベンデッタ? あははは
[04:45:10] おい、誰や? お前今回一回も自分にバレない気持ちで
[04:45:13] 俺と現実見とるやつちゃんとしっかり
[04:45:16] なっ
[04:45:19] シフトに決しておけ
[04:45:38] いくぞ
[04:45:40] いくぞ
[04:45:47] ねえ大きな…まあ悪くないぞ
[04:45:51] 悪くないね
[04:45:52] あ、悪くないね
[04:45:53] あ、かまってんのかかまってんのか
[04:46:01] なあお前さあ
[04:46:06] ギミック壊してくれよ
[04:46:08] いやいいの
[04:46:16]
[04:46:24] したいと思ってもらおう
[04:46:33] 行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ
[04:46:38] 俺がこっすじゃん
[04:47:16] かかってくっ
[04:47:21] use またい
[04:47:24]
[04:47:30] 阿部ていてててっ
[04:47:36]
[04:47:43]
[04:48:16] ゴールがたんだよ
[04:48:21] ゴールがたんだよ
[04:48:28] おしくしく
[04:49:16]
[04:49:24] 行けるマップ全部ザリアで出たでいくぞ ガチで
[04:49:31] でもしこいつが寝ますって逃げたら家まで行く本当に おまぬ絵でオフラインでやるぞ
[04:49:41] マジで
[04:49:46]
[04:49:49] じょうどでねから 受賞教室で教えてねこれ
[04:49:52] お前は言うたら同じです 今俺成長期なのよ
[04:49:57] 本当に
[04:50:02] 成長期
[04:50:05] ここでね今大会2ヶ月前にいろんなキャラ触ってないのは大体強いだな
[04:50:20] ランクは下がってるけど これあの自分のオナニーをするかシームの勝利を目指すかっていう
[04:50:28]
[04:50:31] あのねゴールド行っちゃってから暗暗あ年デッタ練習し始めたら俺適当のレベル
[04:50:36] レベルがさあひらしきすぎちゃってできないと思う
[04:50:41] シルバニール今こそやなきゃ本当にシステム
[04:50:45] ラッシュで
[04:50:48]
[04:50:55]
[04:50:58] こいつパーティーとって現時ベンデッタザリアいるとずっとのまも自分にバリはるだ 主役にあるなシーンを勝つだ
[04:51:08] じゃあ一緒に行こうか
[04:51:10] ホットしろ
[04:51:12] ベンデッタがなかったのかな
[04:51:18] 練習しなくていけなければ 新メイダーだといいか
[04:51:21] まあそうだね
[04:51:22] でもあの特さがね
[04:51:24] ベンデッタもできれば
[04:51:26] できたからね
[04:51:27] 今日は今のこの経験事
[04:51:29] 全部捨てて
[04:51:30] もうちょっと練習した方が いいキャラクターで
[04:51:32] ベンデッタって
[04:51:33] 絶対
[04:51:34] 絶対
[04:51:37] だって
[04:51:40] あの頃にガスをしたその場にそれだけでいいですよって言ってたんだよ なのに
[04:51:46] ベンデッターって言ったんだよ
[04:51:50] エコーとファラーは一切言ってる
[04:51:53] やめましょって
[04:51:57] ちょっと使ってる感じ
[04:51:59] 後ろの占め尽くはじたかいから
[04:52:04] あここさあおねえ 新メリーか
[04:52:08] あまでお前はよりため
[04:52:11] 私たちはあらかの人が私のお化けの秘密なんかね
[04:52:15] 心配するのは死にそうになったら助けてやるよ
[04:52:19] 我が愛の牛に
[04:52:22] 5 4 3 2
[04:52:26] それでもしてるんだよ
[04:52:29] 目標Aをかかって
[04:52:53] わーできれんかったなこれ
[04:52:59] てきのたれっ
[04:53:02] こっちにしよう
[04:53:06]
[04:53:14] そんなにかなぁ
[04:53:19] またねっ
[04:53:21]
[04:53:27] ああああああ
[04:53:29] オーケー
[04:53:36] ちゃんと言ってます
[04:53:39] おいごはりちゃん
[04:53:41] なにやってんだわ
[04:53:43] 何やってんだよ
[04:53:45] ああああああ
[04:53:47] ああああああ
[04:54:51] 赤いときもともと
[04:55:02] 一生そっとやってくれた
[04:55:12] これでいいんですよ
[04:55:14] そういう意味でよ
[04:55:15] あのやつはゆっくり誰にしようよ
[04:55:17] それしようぜ
[04:55:18] ねえ
[04:55:19] ねえ?できんじゃん俺ら
[04:56:19] ああああああ
[04:56:31] 再チャレンジ
[04:56:36] 昨日の目に焼きつけよう
[04:56:40]
[04:56:45] です
[04:56:52] ああ
[04:56:55]
[04:56:58] どうしよう
[04:57:01]
[04:57:04]
[04:57:16] ナイスチェイッキーがいるぞ
[04:57:22] あっはっはっはっはっは
[04:57:25] 2
[04:57:28] 2
[04:57:31] 2
[04:57:34] 2
[04:57:36] 2
[04:57:39] 2
[04:57:42] 2
[04:57:45] 2
[04:57:48] 2
[04:57:51] 2
[04:57:54]
[04:58:10] でかいでかいでかい
[04:58:17] 何これこんなもんだな
[04:58:54]
[04:59:05] あそこに出やそうだね
[04:59:08]
[04:59:10] 4分
[04:59:13] 4分
[04:59:16] 4分
[04:59:19] 4分
[04:59:22] 4分
[04:59:25] 4分
[04:59:28] 4分
[04:59:31] 4分
[04:59:34] 4分
[04:59:37]
[04:59:44] うー いやーるじゃん
[04:59:54] やりません 味方も強いね
[04:59:58] そじょもなんか前ぶっ壊したな
[05:00:02] てかやっぱ第1って無事んだなぁ
[05:00:15] おまえそんどらはキロしようとしている
[05:00:18] あー確かにね
[05:00:21] 前はその意志があったのだよ
[05:00:24] でもね第1話めっちゃそんぐらい行ったんだよ タレジーが一緒に
[05:00:33] あれがいいねー
[05:00:37] スタッフも買う機械がやらない後ろ リバウンド理論と言ってない
[05:00:43] うっ
[05:00:53] 一体もつけている
[05:00:55] スタレスを設置する
[05:01:03] こいつはここもさぁ
[05:01:05] あれかなぁ
[05:01:07] 5
[05:01:09] 4
[05:01:11] 3
[05:01:13] 4
[05:01:15] 5
[05:01:17] 5
[05:01:19] 5
[05:01:21] 5
[05:01:23] 5
[05:01:25] 5
[05:01:27] 5
[05:01:29] 5
[05:01:31] 5
[05:01:33] 5
[05:01:35] 敵艦隊の敵艦隊は敵艦隊の敵艦隊を撃破しています。
[05:02:05]
[05:02:19] 何が不安の多くだよ気持ち悪い 当たるわけでいいじゃん
[05:02:35]
[05:02:55]
[05:02:57] ああああああ
[05:02:59] あっ
[05:03:01] あぁクソ
[05:03:03] マジだ!それ下へ
[05:03:05] あぁーうまい
[05:03:12] ナイス
[05:03:14] いい
[05:03:15] 強い
[05:03:16] 調子してより
[05:03:18] 赤い素模様
[05:03:20] これだいぶ
[05:03:22] いいな
[05:03:24] 誰やこと言われなかったか
[05:03:26] だが、HP色の時はもうそれを心だけやろ
[05:03:56]
[05:04:09] 星にブラザー
[05:04:12] ああああああ
[05:04:14]
[05:04:16]
[05:04:18]
[05:04:20]
[05:04:22]
[05:04:24] なぁ
[05:04:26]
[05:04:28]
[05:04:30]
[05:04:32]
[05:04:34] うっ
[05:04:36]
[05:04:38]
[05:04:40]
[05:05:00] ラストライザー
[05:05:04]
[05:05:08] やるごめん
[05:05:15] ちょっと前に
[05:05:18]
[05:05:28] 安心しよう
[05:05:30] 自分が来たぞ
[05:05:32] ああああああ
[05:05:40] ティーヴィをちゃんとおらげないな
[05:05:43] なんで単空で前に来る?
[05:05:44] 単空力でなんでティーヴィスの優勝に
[05:05:48] 舐めてみて
[05:05:55] オワゴチ舐めてる
[05:06:02] たくさん来ない
[05:06:05] ます
[05:06:26] コーランクの新メートラビーマー メッタに使わずにずっと馬鹿みたいに
[05:06:29] みきくしあー
[05:06:32] そんで、もうドキン距離ビーム
[05:06:37] ちょっと新芽も集中してやっていこう
[05:06:42] 新芽のビームは、前に出た参考役だけで基本はテレポートで強いボーイスのコーヒーが必要なのにビッグリとあると
[05:06:49] ヒールを選択してくださる
[05:06:51] ちょっと使うんですけど
[05:06:53]
[05:07:00] さっきもアプラとタレジーと同じに行きこじで見に行く あああああああ
[05:07:17] ここでた長数マジか
[05:07:23]
[05:07:34] 新芽は
[05:07:44] 俺が使うキャラだって名移とレビューンで出た
[05:08:20] おまえちょっとで良くなってるぞ
[05:08:38] あんたこは別にいらないんだけどあんまり
[05:08:44] あんまりいらない
[05:08:50] me
[05:08:53] さあ、とりあえず、こういう、何がいいね。
[05:08:58] ザリー、そっち行ったのよ。
[05:09:02] トッチョン。
[05:09:05] 人生分だから、トッチョン。
[05:09:08] 先で行くよ。
[05:09:20]
[05:09:38] 絶対今俺が撮ったのがいけなかったなぁ
[05:09:44] いや今俺撮ったのミスだったなぁ前だったなぁ
[05:09:49] キングを任せるべきだった
[05:10:49]
[05:10:58] これはさすがだ
[05:11:03] うっ
[05:11:05] いや、逃げるんだから
[05:11:13] うっけしよかった?
[05:11:15] フラッシュポイント ラックと
[05:11:17] スリーを持っているのではない
[05:11:20] あそこだ
[05:11:23] ああああああ
[05:11:26] ああああああ
[05:11:29] ああああああ
[05:11:32] ああああああ
[05:11:35] ああああああ
[05:12:08]
[05:12:22] 今の良い合わせでしたね
[05:12:25] これにしてみる
[05:12:58]
[05:13:16] いや
[05:13:20] もう1回は
[05:13:28]
[05:13:39] うぇー
[05:13:41] よっとアンドランアンドガンいいじゃんアンドラン
[05:14:58]
[05:15:10] いや俺と構造間違ってるよねー 違う
[05:15:15] 感じがしてる
[05:15:17] えっこれどうしよう
[05:15:19] 自分の失敗は自分で取り返す
[05:15:22] 1個間違ってるが
[05:15:25] 次のやつだな
[05:15:42] うわーうまい
[05:16:55] 4
[05:16:58] 4
[05:17:01] 4
[05:17:03] 4
[05:17:06] 4
[05:17:09] 4
[05:17:12] 4
[05:17:15] 4
[05:17:19] 4
[05:17:22]
[05:17:28] もう多い思いような
[05:17:31] ちょっとなでトレーサーちょっとできるなって言ってみて
[05:17:35] あトレーサーだねあんなじゃん
[05:17:39] あんなじゃねえだろ俺がやらなきゃん
[05:17:43]
[05:17:50] あマジから
[05:17:57] わーこれなかったらまあまあまあしゃです
[05:18:09] みんなのも範囲ならな
[05:18:13] 2.
[05:18:16] 2.
[05:18:19] 2.
[05:18:22] 2.
[05:18:25] 2.
[05:18:28] 2.
[05:18:31] 2.
[05:18:34] 2.
[05:18:37] 2.
[05:19:11]
[05:19:15] あーちっ
[05:19:18] いやーなぁうまけだぞ
[05:19:27]
[05:19:31] ちょっとうめいことをやられましたが
[05:19:36] 次のフラッシュポイントおならんだったか今
[05:20:11] これはいいからこれ
[05:20:21] あーもう死亡面からここらへん
[05:20:23] 行くない
[05:20:26] おーいず
[05:20:41] それは強すぎぞモリド!
[05:20:45] うまい!
[05:20:47] それは刺され!
[05:20:49] みんなが!
[05:20:53] いいタイミング!
[05:21:11] 4票確保中
[05:21:13]
[05:21:15]
[05:21:17]
[05:21:19]
[05:21:21]
[05:21:23]
[05:21:25]
[05:21:27]
[05:21:29]
[05:21:31]
[05:21:33]
[05:21:35]
[05:21:37]
[05:22:09] 負けた試合でPOTGとって喜ぶんだよ
[05:22:13] 俺が割り込んでやったからね
[05:22:16] 俺が割り込んでキル取りに行けた
[05:22:23] 俺がもらってやったんだよ
[05:22:26]
[05:22:36] アンナの勝利で見たい
[05:22:39]
[05:22:51] どうやってさこれなんかさ前の画面見てたっけ 俺か
[05:23:03] 34パー
[05:23:09] ラインハルド6%
[05:23:35] まだまだ6%だったから
[05:23:37] 30%は上げてる
[05:23:39] この3日かんでる
[05:23:47] もう嫌なんだ
[05:23:49] 試合数が少ないだけだろ
[05:23:52] 試合数が少ないだけ
[05:24:09]
[05:24:14] タレジーは55パーグラムで特にキャラは55パーグラム欲しいらしい
[05:24:23] どうやら
[05:24:27] 動きやすい
[05:24:32] あしまった俺これ新メートが使って
[05:24:39] おー今ラインハルト様とマッチしたから アイツ今潜んでるぞ
[05:24:49] アイツも潜んでるらしい
[05:25:39] こちらはこちらだよ
[05:25:43] 絶対に使わないでアンナン使ってるけど本当に好きなんだよ
[05:25:47] アンナンだ
[05:26:09] ああ、あと、いろいろ見せてみすぎなのか
[05:26:39] これ上もこっちあるんだ
[05:26:48] いいかも
[05:26:58] あそこから見るよ俺 5秒後
[05:27:09] いいだろう
[05:27:14]
[05:27:17] ここ個人
[05:27:29] 機関機関
[05:27:39]
[05:27:52] 気が変わったお前にからだよ俺はお前からのこととするこれは 気が変わった
[05:27:58]
[05:28:06] 今俺やけよかったなぁ
[05:28:28]
[05:28:31]
[05:28:35] あなたのリバーシュはないん
[05:28:38] 私のさっき
[05:28:44] 2人より
[05:28:48] そうしようべらべら
[05:29:58] ああああああ
[05:30:10] 本当に思いなさい
[05:30:12] 私は最後までやりとける
[05:30:14] あれもう思いなさい
[05:30:28] ああああああ
[05:30:30] やあごめん
[05:30:32] いやあのソルじゃ動かしていな
[05:30:40] 30秒
[05:30:44] OK行く行く行く行く行く
[05:30:58]
[05:31:03] これ来たんだよ
[05:31:11] 出してもらうぜガッツリ
[05:31:44] これも一応
[05:31:47] ああこれ!これはやらせなかった!ちょっとマジだ!これ
[05:31:50] 行こうちた
[05:31:56] なぜもあれ?売りとる
[05:32:00] コントンは一日にして滅びす
[05:32:14]
[05:32:19] マジか
[05:32:36] つまんのか
[05:33:14] 2
[05:33:30] ああーだった
[05:33:35] いやーにょんすらー
[05:33:39] ザレアおろしに乗れ
[05:33:44]
[05:33:47] サポーキャリー
[05:33:51] 上tpとしたよね
[05:34:14] どうせ!うそいった!ナイス!ナイス!今じゃねぇ!
[05:34:18] マチャ!マチャ!マチャ!マチャ!うおぉ!すごいすごいすごいすごい!
[05:34:21] なんだそれ!なんだそれー!
[05:34:31] やばいだよ!さっきは今、フランキーカーみたいに
[05:34:44] 信念も要練習ですよ
[05:34:53] もっとタンクにガッツリついてていいか
[05:34:55] 飛んでなんかテレポートが足してるんだな
[05:35:01] たちが
[05:35:14]
[05:35:21] ねこれって一撃4分かけせる
[05:35:36] 100くらいのこれ
[05:35:40] やば
[05:35:44] 4
[05:35:50] うれっ
[05:35:54] 2
[05:36:08]
[05:36:44] ああ、クソ。
[05:36:46] うーん。
[05:36:48] あ、でも、あれだね。
[05:36:51] 掃除を使ってるからさ、引きずりしめばいいな。
[05:37:02] どうも。
[05:37:10] いや、エコはマジ無理。
[05:37:14] 敵を負け
[05:37:16] 来たりする
[05:37:17] 見て
[05:37:31] あい!
[05:37:34] よし
[05:37:40] 私は最後までやり遂げる
[05:37:42] やっぱり
[05:38:12] マジ?ごめんこれ
[05:38:23] ああ、ゆーまいばーっと
[05:38:42]
[05:38:47]
[05:38:50] 絶対これムービーとるじゃん
[05:38:52] とらせねーじゃん
[05:38:56] とも使ってくれて楽器じゃん
[05:39:12]
[05:39:19]
[05:39:30] これ
[05:39:32] ああーこれこれだちょっと前にしていない
[05:40:37] 無理より良かったから
[05:41:07] この全然合わない!味方の逃げ力が!
[05:41:28] これ近いでしょ?
[05:41:29] だいぶ
[05:41:32] ここ近くない?
[05:41:33]
[05:41:37] はっはっはっは 楽しそうなり声
[05:41:41]
[05:41:43] さあ来たじゃんけー
[05:41:47] メチャクチャやんけー
[05:41:56] 寝真メトラでるとさー壁全部貫通するよね
[05:42:03] マップを選択しておまじのビーム打ちたすぎてタンクをしてた
[05:42:10] そうだよ何がいけない
[05:42:15] アストラノウルトと一緒だ
[05:42:20] ヒールを選択してください
[05:42:24] ダブルビーム構成
[05:42:33] 禁止するヒーローを選んで下さい
[05:42:43] ジャンクラット番所を出してるなんで
[05:42:49] バスティオン
[05:43:03]
[05:43:08] うわーここ
[05:43:13] もういか
[05:43:15] うわーさすがにたれず行きてあるしめたいこ
[05:43:21] さすがにたれず行きていこう
[05:43:29] 1メッカー
[05:43:33] とんとんの仲間 私たちはアラキの世界です
[05:43:39] ニンニーの光線機能のゼルトラインは相逢い
[05:43:43] ん 数式を忘れてしまった
[05:43:48] バリアン起動
[05:43:51] 今日は自分静かだな 博士 おかげで信号が挟まる
[05:43:57] プランク帳のバイオリンを作れたとして 別能中に向けて音楽を奏でられんのだろうか
[05:44:03] ああ始まったか
[05:44:10] これ
[05:44:14] 4 3 2
[05:44:18] 攻撃チーム絶品目標Aを応援しています
[05:45:03] 2
[05:45:06] 2
[05:45:09] 2
[05:45:12] 2
[05:45:15] 2
[05:45:18] 2
[05:45:21] 2
[05:45:24] 2
[05:45:27] 2
[05:45:30]
[05:45:47] あそこのだろう
[05:45:50] 強いここ
[05:45:55] 悪くはねー
[05:46:30]
[05:46:35]
[05:46:40]
[05:46:43]
[05:46:45] 4分
[05:46:57] おーい
[05:47:00]
[05:47:02] これで私
[05:47:04] ナイス
[05:47:06] おけらみたい
[05:47:09] おじこじだね
[05:48:15] ああああああ
[05:48:18] ています ちょっすねえこのしめとなぁ
[05:48:24] マジで
[05:48:28] ジベタで歩いてこれねーな
[05:48:36] ねえね じゃあうちも新芽出そうぜ
[05:48:40] 喧嘩させるんだよ
[05:48:51] シンプルバリオとパワーが出ます
[05:48:53] しかもその次ね
[05:49:10] 一緒にテッペンを取れん
[05:49:18] 順のこのアンナンガチ
[05:49:28] よー不健康博士
[05:49:30] やっぱりあんたもタロンに残ったか
[05:49:33] 予想通りは疑いさまた
[05:49:35] 君を受け入れる組織が他にあるとは思えない
[05:49:39] いやここは無理想度もあるんだここはね
[05:50:09] あっ、こんなキモいやつがいっぱいいんだろうな
[05:50:32] 逃げるじゃん、行くよ
[05:50:34] 卓球して!
[05:50:36] シェンガーお前次やったら本当にこうした
[05:50:41] なんだもん
[05:50:44] 何じゃん
[05:51:00] はい
[05:51:03] お前こわせー
[05:51:06] たっぷりでこわせー
[05:51:23] タイムアップが即死してた
[05:51:26] 即死?
[05:51:28] 待って待って
[05:51:30] みんな言うだろ。時間ある。
[05:52:30] うっ
[05:52:32] うっ
[05:52:52] までもこれ上10!
[05:52:54] 10分だろもうこれ
[05:52:56] これ取ったねほんまに
[05:52:58] これ撮ったんだよ
[05:53:01] いや凄くポイントだめでしょ
[05:53:02] あんな完璧なポイント無くない
[05:53:04] すげえドンバイトだとし
[05:53:10] 終わってあんのね
[05:53:14] うるせぇわ
[05:53:16] 最悪
[05:53:17] 敵未成最悪
[05:53:19] めちゃくちゃいいこのウルト
[05:53:23] ウルティベットをめちゃくちゃいいやんけ
[05:53:25] ていっ シンメトラ強い
[05:53:35] セメのシンメトラ強いなぁ
[05:53:43] ねっ
[05:53:47] 水気のウルト時はtpを1点降りるのが正解 水気のウルトってどれだっけ
[05:53:55] なんかあの 光の柱かとってですねあれなんのだろう
[05:54:00]
[05:54:05] 自分の運命は自分できない
[05:54:23] さあ
[05:54:25] あのレンジューを追いにけっかよ
[05:54:28] 今度は弾も入っておさない
[05:54:43] あ、そこの中にTPしてって
[05:54:51] 右繰りながら
[05:54:55] 右くりなんだ
[05:55:15] 真面目とかザリアのビーマット
[05:55:17] ああああああ
[05:55:22] 今のさま後ろとってさー こっちに何も変えをしてもらってさそこも来たけど最後
[05:55:27] あだったら来た時ように どうもバイブに見るようなウルトも作っとこう
[05:55:32] もしああいう展開があったらねもうちょい左だったら選択してください 合戦有利だしな
[05:55:47] ピンシスタインヒーローを選んでください 足元にタレって一個行っておくとかね
[05:55:54] でさ別にさ最悪場って来られたとしても
[05:56:00] 匂いがしたらtpを置いといてガッて人数かけてきたら逃げれて味方が入れてみたいな
[05:56:13] それが最高のあれか
[05:56:17] それぞれ意識しよう
[05:56:19] マジで
[05:56:21] ちょっと難しいけどできないけど
[05:56:25]
[05:56:27] 味方にとに戻れて
[05:56:31] まあ強いね
[05:56:33] 諦めたら
[05:56:35] 強いね
[05:56:37] それができたら
[05:56:39] ています
[05:56:46] 強いなぁ
[05:56:47] 2分の中
[05:56:50] 私たちは新しい
[05:56:52] 2分の中で
[05:56:54] 自分の
[05:56:55] 自分の
[05:56:57] 自分の
[05:56:58] 自分の
[05:56:59] 自分の
[05:57:00] 自分の
[05:57:01] 自分の
[05:57:02] 自分の
[05:57:03] 自分の
[05:57:04] 自分の
[05:57:05] 自分の
[05:57:06] 自分の
[05:57:07] やってみんな
[05:57:13] トラッキングスを練習してもいいか
[05:57:37] うーん誰か分かりたいね
[05:57:42] 危ないもん
[05:57:44] 見る見るじゃなきゃ
[05:58:02] 以上
[05:58:07] 4
[05:58:10] 4
[05:58:13] 4
[05:58:16] 4
[05:58:19] 4
[05:58:22] 4
[05:58:25] 4
[05:58:28] 4
[05:58:31] 4
[05:58:34]
[05:58:38] 危ないです
[05:58:45] こう言ってもたらな
[05:58:48] でしょ
[05:58:52] やっぱりと言ってもサイドしたいないぞ
[05:58:55] でもとこれたいです
[06:00:05] ほら
[06:00:07] さっき襲わったんや
[06:00:16] ごめんなさい
[06:00:19] やべっ
[06:00:34]
[06:00:41]
[06:00:47] だろうだったねうわきついの鍵詰み使ってくれたのでけー
[06:01:34]
[06:01:41] ああああああ
[06:01:44] これたまにパンクマネーザー
[06:01:49] けっかいよ
[06:01:52]
[06:02:01] いやーが回してしまった
[06:02:08] 悪くはなかったんですけど
[06:02:11] 確かそこでなぁ 瞬間的にパレットを受けたら
[06:02:22] もう一回消したか
[06:02:34] このトラッキングはどう?
[06:02:36] このトラッキングはダメ
[06:02:39] 中国4000年のトラッキングって感じだよね
[06:02:41] これ
[06:02:42] 島立ちだ
[06:02:45] エグイ?
[06:02:46] こんないよ俺
[06:02:48] こんないよ
[06:02:49] やべぇ!キーピュアを通せた!
[06:03:19]
[06:03:25] ああごめんいやーいいクラスしたーこれちょっと
[06:03:36] 海前の機会
[06:03:45] 私のフェイクなみな
[06:04:19]
[06:04:32] 新メートが入ったのよ
[06:04:36] ごめんした
[06:05:09]
[06:05:23] あーやべーこれ右にあれが少ねー
[06:05:29] あーそうそうそう
[06:05:32] 分かったんだけどな
[06:05:39] 私のいいのままに
[06:05:53] いやでもこれがやりたいことは全部だった
[06:05:57] あったたった
[06:06:03] いいねいいタイミングするじゃん
[06:06:09]
[06:06:16]
[06:06:26] 俺でねー人に行ったおでねーかなここから
[06:06:31] 理由は 新メドは強いんだよ
[06:06:37] なんかちょっとずつ良くなってきてるな
[06:06:43] あ、1マップル負けしたんだこれ
[06:06:52] いや、ここの新メバッシュ
[06:06:54] これね、間違ったことを取っちゃったんだこれ
[06:06:58] 取ってねー
[06:07:06] のうで圧倒したほうがいい
[06:07:13] 4
[06:07:15] 3
[06:07:17] 4
[06:07:19] 4
[06:07:21] 4
[06:07:23] 4
[06:07:25] 4
[06:07:28] 4
[06:07:30] 4
[06:07:32] 4
[06:07:35] やめ
[06:07:37] やめてくれ
[06:08:08]
[06:08:10]
[06:08:12] とてもかいちゃいました
[06:08:15]
[06:08:17]
[06:08:19]
[06:08:21]
[06:08:23]
[06:08:25]
[06:08:27]
[06:08:29]
[06:08:31]
[06:08:33]
[06:08:36]
[06:08:41]
[06:09:06] 持っています
[06:09:11] アーイス
[06:09:15] 俺素人みたいにあげない
[06:09:23] 俺のウルトがあるから返せるだろう次は
[06:09:27] でもだけどどんなとは正面からさあ あそこどらんだ
[06:10:06] 絶対ガーセットもされば
[06:10:09] ライドルドル3つ使ってるんで
[06:10:19] これでいいんですよね
[06:10:36]
[06:10:39]
[06:10:41]
[06:10:44]
[06:10:47]
[06:10:50]
[06:10:53]
[06:11:04] ああーよかったー
[06:11:07] はじめは絶対負けなくなったもんじゃ
[06:11:13] めちゃくちゃ良かったらしもさったら再開な
[06:11:17] 今しかバリアーソロシーでバーレーぶつけやけどめっちゃあがったね
[06:11:20] どんぼいです。このウルトマジ神だった感じで
[06:11:25] オーレアンの酒屋がないんで
[06:11:36] えー来ていて新メトラが
[06:11:41] これ中国4000年の新メトラだわ
[06:11:50] CRとかゴミじゃん!絶対勝てるじゃん! そうだね!
[06:11:54] CRゴミだね!絶対勝てるね!
[06:11:56] こんな生きたやついるファルコンズも言ったことはないんだよ!
[06:11:58] アイサーゴミだよ!絶対勝てる!
[06:12:01] 夜中に絶対行って1個しかない!1個だけしかないの!
[06:12:03] 俺がCRの勝てる!
[06:12:08] 勝った!
[06:12:13] ちょっと顔に出る!
[06:12:14] はっはっは サルサル腕なのもちょっと似てるね
[06:12:34] なんかさ右クリーパイ使いっていうのが分かったわ強いわ
[06:12:44]
[06:13:04] ちょっと新メ使っていこうか
[06:13:08] 刺さんない奴って誰だ新メトラがいなそう
[06:13:13] いなそう
[06:13:22] ファラーは確かに絶望的や押し越しはファラー絶望的です
[06:13:38]
[06:13:55] 機票選択してください
[06:14:08] バンしたいヒーローを選んでください
[06:14:38]
[06:15:02] うわー弁デッタ入ってる
[06:15:05] ベンデッタ開いてるリージャン
[06:15:08] ああああああ
[06:15:09] あ、ここも新メタが強い
[06:15:13] でも新メタが弱い人来たくないか
[06:15:24] あ、ベンデッタ来た!ベンデッタ新メタだ!
[06:15:28] ここ新メマジ強いね
[06:15:30] 一発目撮れたな
[06:15:32] おザリア 新メタなんだよ
[06:15:36] ベンデータだもん
[06:15:43] レベー ティビザーも入ってる
[06:16:32]
[06:16:36] 分かった
[06:16:42] 俺じゃねえんだもんねん絶対だぞ
[06:16:47] なパブルになってしまう
[06:16:50] 2
[06:16:53] 2
[06:16:56] 2
[06:16:59] 2人を持っていることがある
[06:17:04] 2
[06:17:07] 2
[06:17:10] 2
[06:17:14] 2
[06:17:17]
[06:17:31] おろごろこれ俺はに俺にいるよ
[06:17:36] 弁で言った新メイトだから
[06:17:38] バラが見れないよ
[06:17:48] いかない!いかない!いかない!
[06:17:49] 向かい!向かい!
[06:17:59] やばい!
[06:18:00] おそらく!
[06:18:17]
[06:18:27] 完璧じゃん
[06:18:31] ねえ
[06:18:34] 完璧じゃないか
[06:18:37] いいよかかってこいよ
[06:18:43] 今買ってこいよ
[06:18:46] いつか買ってくるんだよな
[06:18:50] いつまでも当たらせるぞ!俺のとこはこう!
[06:18:54] 俺、憧れてる場合じゃないぞ
[06:19:08] うか
[06:19:09] テレポで乗れみんな
[06:19:14] なんか向かう作りじゃん
[06:19:19]
[06:19:36] これだった
[06:19:39] ねー
[06:19:49] ああああああ
[06:19:54] うっしっ
[06:19:55] あいこころに
[06:19:56] あははは
[06:19:57] はいーライファルト様
[06:19:59] 意外とこれこっちだって
[06:20:00] やめて
[06:20:08] すいません
[06:20:16] おまえのせいだなって
[06:20:18]
[06:20:26] あははははは
[06:20:37] あったんだよあったんだよあったんだよ
[06:20:40] 見たことない
[06:20:47] しまったごめんごめんやな
[06:20:49] うわーこれのっと見かとったー
[06:20:51] 俺はね
[06:20:52] 変なもんけないよってか
[06:20:54] 見かとんちに見かとった
[06:20:59] これちょっとやらかしちゃったな
[06:21:01] 反射してる反射してる
[06:21:03] あハマドスかつめた
[06:21:07] これ来いよお前
[06:21:40] 1つの状況が悪い
[06:21:42] 流れを変えてやる!
[06:21:49] やべぇこれ!
[06:21:50] あった!
[06:21:51] マジかよ!
[06:21:53] これでもトロトロトロトロ!
[06:21:57] あんまりにもいい
[06:21:59] スキルしちゃった
[06:22:06] ナイス!
[06:22:08] うっし
[06:22:28] ああごめん
[06:22:30] おっけーナイス
[06:22:38]
[06:22:40] 失敗するために新たな地点が入っています
[06:22:44] いつもスプーンは限らない
[06:23:18] ああああああ
[06:23:22] まだ次売りたまるじゃん
[06:23:28] でもゆっくりゆっくりゆっくりこれ
[06:23:30] ゆっくりゆっくりゆっくり
[06:23:37] あ、死にたい
[06:23:45] まだ俺の意味で俺の意味で
[06:23:47] ているよ
[06:23:52] ごめん俺先に行く
[06:23:56] うわマジック
[06:24:10] 見てた
[06:24:13] 見たいとー
[06:24:20] ここもし見つけないね
[06:24:25] 全然
[06:24:27] 売ると全然浅ってる方向やったわ
[06:24:34] あそこちゃんと止まんならになぁ切れたら今
[06:24:37] ワンチャン勝ってねぇから
[06:25:13] うーん
[06:25:18] あれちょっと待ってこれ味方のために dps がねマッションだ
[06:25:21] 俺と全然違うところいる
[06:25:23] どこいる
[06:25:25] よし。
[06:25:47] ナイスや。
[06:25:55] 持っていません
[06:25:58] 持っていません
[06:26:03] 50mぐらいでだ
[06:26:35]
[06:26:53] どっかいなぁ
[06:26:57] ハルトがいいエサクやるね
[06:27:05] これを使い入れとも言えると思っちゃった
[06:27:12] さらに3コースです
[06:27:35]
[06:27:39] やーっ
[06:27:48] さすがに持ってなかったか
[06:27:51] 相手のきついだったもんね
[06:27:54]
[06:28:04]
[06:28:06]
[06:28:16]
[06:28:24]
[06:28:31] したくないのか
[06:28:38] 一度っていいんだから
[06:28:46] 俺はいつだって上るかもなぁ
[06:28:50] 俺はいつだって上るかもな
[06:28:54] なっ
[06:28:59] いつだってウエルカムなんだ
[06:29:01] これは
[06:29:03] ポイントのだでも上の窓からTBで
[06:29:05] えぇ〜
[06:29:09] ははは
[06:29:10] えぇ〜
[06:29:12] まじかハンバー
[06:29:13] そー高価だ
[06:29:15]
[06:29:15] 40キルしてんねんでー
[06:29:24]
[06:29:36] 人が死んねんででー
[06:29:50] 思わない
[06:29:54] ケータ勝手に動き出した
[06:30:01] でも申し訳ない!
[06:30:02] やっぱ俺はさ、スマフみたいなもんじゃん、正直
[06:30:11] マップに投票してください
[06:30:13] いやね?
[06:30:19] なんかこの辺も新メイクが強いな、最終めっちゃ強いな、防衛の
[06:30:23] 絶対もう100%だな
[06:30:26] 攻めは
[06:30:29] TPのセンスがあれば行けるな
[06:31:23] さっき3区で dp 説
[06:31:32] ハンマーカー
[06:31:41] ホントによるな 私たちは悪くなせたいです
[06:31:45] これにし 必要なものを追いにそろった
[06:31:50] いやー
[06:31:56] さっきの試合で諦めちゃった
[06:32:04] カトメトリアンいいじゃんカトメトリアン
[06:32:08] だから新苗お手軽につれやな
[06:32:20]
[06:32:22] おくれ
[06:32:24]
[06:32:26]
[06:32:28]
[06:32:30]
[06:32:32]
[06:32:34]
[06:32:36]
[06:32:38]
[06:32:40]
[06:32:42]
[06:32:44]
[06:32:46]
[06:32:48]
[06:32:54] たくさんお腹を入れる
[06:33:02] 見えてる見えてる
[06:33:14] なんか広いよって
[06:33:18]
[06:33:23] ああごめん あああああ
[06:33:27] 新芽に絡んでいくの いやだな
[06:33:31] キャスティーだったのな
[06:33:34] 宇宙中力を途切れさせてはダメです
[06:34:18] ああああああ
[06:34:21] このタイミングどうしたのか
[06:34:48]
[06:35:06] さすがにちょっとダメだったか今やるかってや
[06:35:12] さすがにだった
[06:35:15] あ、でも触るで
[06:35:19] 出ない
[06:35:23] いや、同じよりじゃなくてね
[06:35:27] 狙ってるか
[06:35:39] 上に来た
[06:35:45] はぁ
[06:35:51] あーくぞ
[06:35:53] あ、第2心目ちょっとキチー
[06:36:01] これに変えられないなこれ
[06:36:07] ん?第3?あ、第3つ
[06:36:45] あれなんだろうな、これじゃ
[06:36:47] あれなんだろうな、みんなが
[06:36:56] これできたよ
[06:37:15] はっはっは
[06:37:23] はっはっは
[06:37:28] はっはっは
[06:37:39] まあマジで
[06:37:46] 降りてよかった
[06:37:50] で、まあ苦しいってこと無駄な結構ね
[06:38:06] あーーくっ!
[06:38:07] これたつもう!
[06:38:11] あーそのTVやったか!
[06:38:15]
[06:38:18] 失敗するために新たな知見が得られ
[06:38:23] たくさん得らすぎそれ
[06:38:37]
[06:38:45]
[06:38:48]
[06:38:54] よかったー
[06:38:59] ねえ
[06:39:01] スコア0対1
[06:39:09] めちゃくちゃ強いところまで行かなかった
[06:39:31] だいぶよかったんじゃない ちょっとあやむかったけど
[06:39:45] なんかさあこれ全員で上来てるなこれ ポロtpで大したところでやっぱり
[06:39:52] ていっ
[06:39:55] ていっ 計画道でに行動し
[06:39:58] いつもずはハイバフらいいめっちゃくちゃいいよ俺
[06:40:04] みんな体はあったまってるか
[06:40:11] うっ
[06:40:13]
[06:40:15] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[06:40:22] 4 ずり
[06:40:24] ファラーがいたら絶対出る
[06:40:28] 目標a を確保
[06:40:36] バスティーを得ても
[06:40:39] あらまってないもん
[06:40:42] はい
[06:40:51] これ 後ろの穴で噛んでばいいかもしれません
[06:41:06] 理由はカッコマット カッコとんだから
[06:41:13] すなわち勝ち
[06:41:28] 瞬間的に取れてるとき
[06:41:34] 多いね
[06:41:42]
[06:41:45] しまっておまえ
[06:41:46] ねえ
[06:41:56] これなんかめずにね
[06:41:58] 相手するのでもいいです
[06:42:12]
[06:42:15] いやあああああ
[06:42:20] ねえちょっと前に潰したいねー これから帰ってもいいかもしれない
[06:42:27] どう
[06:43:00] うっす!俺も一緒だ!
[06:43:30]
[06:43:36] うちなりしたら 彼らで
[06:43:38] ああ 理由でした
[06:43:45] よいしょ
[06:43:48]
[06:43:56] 3度3度
[06:44:04] お世話なぁ
[06:44:18]
[06:44:34] あなじかあずれに行った
[06:44:38]
[06:44:46] おっゲースだけどだ
[06:44:49] うわーこれやっちまったなこれ
[06:44:55] 今のドララスはちょっと面倒なもんな
[06:45:08]
[06:45:11]
[06:45:18] ナイス
[06:45:27] ああーわかったなそうですおー 切り押さなければ
[06:45:31] うっすー
[06:45:34] うっすー
[06:45:39] うっすー
[06:45:42] どうや?
[06:45:48] ここにサイン
[06:45:52] うっすー
[06:45:55] ここにこっちな
[06:46:01] 2
[06:46:04] 5
[06:46:06] 5
[06:46:09] 5
[06:46:12] 5
[06:46:15] 5
[06:46:21] 5
[06:46:24] さあ、もう、マジか。
[06:46:30] カンプロカバーしていきてるね。
[06:46:33] あ、助けてる。
[06:46:48] いいか、ちょうだい。
[06:46:54]
[06:47:13] ひゅーこれキッチン
[06:47:17] 誰が持ってんだ
[06:47:24] 2
[06:47:26] キャー
[06:47:29] はい
[06:47:33] うわーそこウルトだわして全員交差だところがするだったね本当に
[06:47:42] 4対5返されちゃしかも行かなきゃいけなかったかな
[06:47:54] アイクロリーバーって言わないで全然良かったすごい
[06:47:58] リーバーも曲がったけど
[06:48:03] ジャニエッター強いジャニエッターが
[06:48:18] しかもファーストアウンドだけ簡単に取って
[06:48:24] 4
[06:48:27]
[06:48:29]
[06:48:32]
[06:48:34]
[06:48:36]
[06:48:38]
[06:48:40]
[06:48:42]
[06:48:44]
[06:48:46]
[06:48:49] 4年
[06:48:51] 5年
[06:48:53] いつか暗暗使っている
[06:48:59] 10万万人
[06:49:07] いつだっていい?
[06:49:09] そう今だって
[06:49:15] もうアイスいいね
[06:49:19] 持った
[06:49:21] ています
[06:49:23] ています
[06:49:25] ています
[06:49:27] ています
[06:49:29] 4年
[06:49:31] 上の別のさせ物から右に飛ばして
[06:49:33] かしっ
[06:49:35] ています
[06:49:37] ています
[06:49:39] そこにいる理河が来るかもしれないから
[06:49:41] tpを置きながら
[06:49:43] やべればいい
[06:49:45] ています
[06:49:47] これがあれだね 上取れなかったのにいいましたな
[06:50:00] 美しいマッチみたいなやつだ
[06:50:12] あんまり使うもんだよ
[06:50:15] なんかいる
[06:50:27] それはそうだい
[06:50:45]
[06:50:49] 金子したヒーロー選んでください
[06:50:54] これラスト10か
[06:50:57] さすがに
[06:51:15] めんどくさい。やつが全部消しちゃった。
[06:51:34] えー、新メトラやりたくねぇ、ここ。
[06:52:15] 4
[06:52:20] 2
[06:52:24] 6
[06:52:38] つかや
[06:52:45]
[06:52:50] キャスガリンって
[06:52:52] ラリアねー
[06:53:15] 1.
[06:53:17] 1.
[06:53:19] 2.
[06:53:21] 3.
[06:53:23] 4.
[06:53:25] 5.
[06:53:27] 6.
[06:53:29] 7.
[06:53:31] 8.
[06:53:33] 10.
[06:53:35] 11.
[06:53:37] 12.
[06:53:39] 13.
[06:53:41] 14.
[06:53:43] なにこの衝動ファイトの
[06:54:25] ています
[06:54:28] ています
[06:54:32] ています
[06:54:35] ています
[06:54:39] ああああああ 引き上げなきゃサーブを
[06:54:43]
[06:54:46] ああああああ よしよしよし
[06:54:51] 2
[06:54:53] 2
[06:54:55] 2
[06:54:57] 2
[06:54:59] 2
[06:55:01] 2
[06:55:03] 2
[06:55:05] 2
[06:55:07] 2
[06:55:09] 2
[06:55:11] 2
[06:55:13] 2
[06:55:15] 2
[06:55:17] 2
[06:55:19] ラップしました
[06:55:21] どこにしてんの?
[06:55:23] 危ない!まず落ちてくれ!
[06:55:25] 目が
[06:55:27] ラバッタを確保
[06:55:29] すぐに出てきました
[06:55:31] 落ちてくれ
[06:55:35] 失礼!
[06:55:37] 突き出せ!
[06:55:45] 何してるの?
[06:55:47]
[06:55:56] もう逆われわれ一緒に
[06:56:10] 見てた
[06:56:17] ここで見てんのね
[06:56:32] やっちゃダメじゃないこれ
[06:56:40] こんなことがあったら勝負は上がったんじゃない
[06:56:47]
[06:56:50] ねえ
[06:56:59] クレイもあるけどしなおれ
[06:57:48] うまくいかん
[06:57:59] まずいまさらキャラから帰らない
[06:58:03] キャリに仕上げない
[06:58:17]
[06:58:30] アーメンした
[06:58:47]
[06:59:08] やべっ ごめんああごめんマジやらかしただいぶしきても切ってなかった
[06:59:18] もう一回ウルトの手でやったのか
[06:59:30] 避けて
[06:59:37] まだ2分あるよ
[06:59:47]
[06:59:51]
[07:00:09] 使っちゃえばよくないもん
[07:00:12] あんなものは
[07:00:15] こいつって
[07:00:18] こいつってさ
[07:00:45]
[07:00:48]
[07:00:52] キャスディアで広いのみていっ キャスディが怖いねー
[07:01:01] キャスディが怖くて
[07:01:15]
[07:01:20] ロボットは私がいいと
[07:01:29] かないなぁ
[07:02:32] 敵艦隊は敵艦隊を敵艦隊に撤退することができます。
[07:03:32]
[07:03:48] だいぶ強いね
[07:03:53] ありがとう足を待とう あのー今日の
[07:03:59] あれ忘れんじゃないぞ バリアの付き方
[07:04:04] まじで 頼むぜ