Streamer Profile Picture

加藤純一です (kato_junichi0817)

ついに純が帰ってきたぞ!放送

06-21-2026 · 2h 16m

⚠️ VOD is unavailable.

kato_junichi0817 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:12] ども
[00:00:17] ついに順が帰ってきました なんかすげー違和感なんだこれ
[00:00:26] んこっちじゃなくて
[00:00:30] あれ
[00:00:37] ちょっと待ってな
[00:00:41] 俺はねこっちで見たいんですよねコメントは
[00:00:49] ほいでこうか
[00:00:55] うん、非常に落ち着きますね。
[00:01:03] いや、ちょっとゆっくりすぎちゃったよ。
[00:01:06] ねえ。
[00:01:09] これ、
[00:01:12] あの、ヨーロッパ死ぬほど回ってきたわ。
[00:01:17] ヨーロッパ死ぬほど回って、なんかおかしくなっちゃって、
[00:01:21] ネットとかほとんどガチで見てなかったのね。
[00:01:24] だからなんか時針を垂れちゃって ファッションにこの1週間の間にファッションに目覚めて
[00:01:32] 普段絶対アクセサリーとか買わないじゃん ネックレスとか買っちゃって普段つけ慣れた内製で
[00:01:40] あの汗かきまくっちゃって ブームと同時に買って1日で真っ黒になっちゃってブームが去って帰ってきた
[00:01:49] やばくない アクセスタリーにハマって飽きて帰ってきたやばくない
[00:01:56] 信じられない普通そのと1ヶ月2ヶ月とか持つでしょ
[00:02:04] お前がフランスにいいところ通行人が通さずに 上げないでねナイスしてねフランス言ったらバレてないんだから
[00:02:13] 最初地元に帰るとか言ったのになんでヨーロッパ行くことがいいじゃねーかよ
[00:02:20] 俺だってスイッチをフランスで買ったってことはフランス地元みたいなもんだろう
[00:02:29] じゃない
[00:02:33] どんなブランドのアクセサイクとかよく覚えてないけど
[00:02:37] 何かなんでヨーロッパ行ったかっていうと買い物したかったのよ
[00:02:44] 買い物
[00:02:48] イタリアとかフランスってさぁ 街中にアウトレットなんだよ
[00:02:52] 街中にアウトレット
[00:02:55] クソよくない
[00:03:00] 東京ってさあ来さらずとか5点バーとかさぁ あの
[00:03:04] いろいろさ行かなきゃいけないじゃん 普通に渋谷とかでアウトだったんだよ
[00:03:09] しかも1個2個じゃなく3個4個 やばくない
[00:03:20] なんでお前がそんなことしてね 知らねーのか逆におい
[00:03:26] 知らねーのかよ でオニアに連絡していやベネツヤ行った方がいいっすねって
[00:03:34] ベネツヤ行って そこで生放送しようかなと思ったの
[00:03:39] で電波悪くてめちゃくちゃ 電波悪くてさ
[00:03:48] で冷静に考えたら俺来月もイタリア来るなと思ってイタリアを後にして
[00:03:53] フィレンズとか言ってたんだけど、 もういいわと思って帰ってきた。
[00:04:00] シュニージアセンを見てたら3対0までね。
[00:04:08] で、1週間の間でタクシー移動縛りで言ってたのよ。
[00:04:18] で電車に乗ってる時は絶対にパープルのA管内にやるっていう勝手な縛りで
[00:04:26] パープルのA管内になんと11年分やりました1週間で
[00:04:30] タクシーを使わない縛りね
[00:04:33] 電車と地下鉄で移動中は絶対パープルやるっていう縛りですから
[00:04:43] A管内に11年やって今作のA管内の弱点
[00:04:47] パスボール多すぎですちょっと パスボール多くない
[00:04:52] なぁ 俺11年回してみて思ったんだけどどんだけ能力あげてもパスボールやばくない多くない
[00:05:06] ちょっとパープローパスボール多いなっていう 日本の電車乗れないのヨーロッパのデーサーが俺びっくりしたんだけど
[00:05:16] クレジットカードでそのまま決裁できるんだよ やばくない
[00:05:24] 今までタクシーで移動してたからわかんなかったんだけど
[00:05:28] クレジットカードを解説にピッてかざして出る時 日パンはそうだろ
[00:05:36] あれっ
[00:05:38] そろそろくなの
[00:05:46] 電車でゲームするのが安定だな。
[00:05:48] 単パンでさ、上にピッツアって書いてあるTシャツって言ってるんですけどさ、パープルやつからさ、襲ってこないんだろう。
[00:05:56] みんな普通に逃げてたよ、これから。
[00:06:01] 普通に俺に寄ってこなかった。やべぇやつ来てんなって。
[00:06:04] 2日おって言われなかったフランスでは言われた なんかねフランスとイタリアの文化的な違いなのかなと思ったんだけど
[00:06:21] イタリアって結構さ日本的な文化多くない 例えばさアウトレット行っても日本のシールとかめっちゃあったんだよ
[00:06:31] 俺はイタリアではこんにちはって何回からしかられた 店員さんにありがとうとかこんにちはフランスは全員ににハオって言われた
[00:06:40] 何かあるのもしんだよね
[00:06:46] ちゃんと日本人と中国人の区別がついてたよイタリアは わかんねーじゃぶってけ日本人からしてもさ日本人と中国人だんばかのね
[00:07:01] ちゃんとニーハウとかしたニーハウとかした 日本とイタリアは歴史的にもなんかそうなんだ
[00:07:10] 日本語喋れる人も何人かいたし ファッション的にあのあの押しのこのシーブが
[00:07:16] 果てる人にあったり 何だイタリアって結構
[00:07:21] なのに俺飯がマジって悪く言ってたのかと思ったってちゃんとカンブリア料理みたいなの食べてきました
[00:07:28] あの高級料理じゃなくて高級料理がご当地料理 美味しかったわ
[00:07:36] これが間違ってた
[00:07:47] 実際も美味しかったねー 美児とかまたがバルで入りすぎていくらそっちって言ってるなんか
[00:07:53] たまたまさ あの
[00:07:56] 美児とかまたがロンドンに行く予定があって 俺もくっついていこうかなと思ったの
[00:08:02] なんか発表が遅れたでしょだいぶ
[00:08:10] あれなんで発表が遅れたんだろうね ほんとは俺も行くよ出たのよロンドン
[00:08:17] ただ17スタートだったから
[00:08:22] ちょっと遠いなと思って
[00:08:25] そもそも発表されてない発表されないの
[00:08:41] 乗りなんだ
[00:08:44] イタリア行ったのって南イタリアの方だね
[00:08:49] 料理はカンブリア料理、南イタリアの方の大袖ぶっ子とか
[00:08:56] そっちきを食べたんだけど、行ったのはフィレンセ、ベネチア、ローマみたいな、ミラン
[00:09:03] でも冷静に考えたら、俺もっとフランス入ればよかったと思った
[00:09:07] 理由は、俺来月行くね、来月
[00:09:11] 意外とイタリアは意心地よくて、来月行くからもうやめようと思って来た。
[00:09:26] お前が作り上げた映画を見せてくれ。
[00:09:29] 見たい?俺がヨーロッパ旅行で土買った映画内見せるわ。
[00:09:34] お前、俺の北山とんでもないぞ!
[00:09:38] なぁ今まさに3年目の夏を戦ってる俺の北山見たいエグいぜ 多分もうね
[00:09:46] やばいと思うちょっと見せるわ
[00:10:38]
[00:10:48] おいしかも今3回裏だよなぁどうすればいい 今絶対3回裏なんだけどねー
[00:10:56] どうしよう
[00:10:59] 実際3回裏なんですけど
[00:11:04] 結構やばくて
[00:11:08] なんでその時だろう
[00:11:16] なんか移動の最中ずっとやったのさ
[00:11:20] ガチで
[00:11:22] お前ガチでやってたかと思われば
[00:11:25] あの
[00:11:27] 栄館ラインガチで多分
[00:11:31] 何時時間やったかな
[00:11:32] 2,30時間はやったんじゃないかな
[00:11:37] 今年のバーブルは、ごめんまだ栄冠しか言ってないんだ
[00:11:42] でも栄冠はまあおもろいよ、まあそれはな
[00:11:46] ちょっと待ってな
[00:11:50] 来っす!
[00:11:57] 優勝したに決まってんだろ、お前42連勝したバカ
[00:12:01] 42連勝した後に1回負けて今35連勝してる
[00:12:05] 最強なんで
[00:12:11] 閉館キングなんで コンサーが勝ちやすくない?
[00:12:21] あれ? スケールフィルト
[00:12:28] あれ?やべぇ 配信力仕方分かってねぇ俺
[00:12:31] あれ?これどうやって画面をさぁ 映すんだっけなぁ
[00:12:34] やべぇ 基本的な配信の仕方を忘れてる俺
[00:12:41] 軍事が転載だったかと申し訳ないけど 軍事転載だったんだけど 夏の大会一回してるわけだ
[00:12:48] 俺の記憶から消した
[00:12:55] 今どういう状態か分かんね
[00:12:59] とりあえず3回裏の攻撃は1-3でだ
[00:13:02] 俺のさ見てくれよな
[00:13:06] 俺の北山どうこれヤバくない
[00:13:10] 旅行所じゃなかったみんな
[00:13:13] 北山がエグすぎて旅行所じゃなかったんだよね
[00:13:17] どう
[00:13:19] 俺の北山
[00:13:21] ヤバくない?
[00:13:23] 最強でしょ
[00:13:27] ねえ タイピンチ b 打たれ強さ b 怪物給いハイスピンジャイロを切れ丸しり上がり
[00:13:35] 脱酸身勝ち運クロスファイヤー強打者丸急速安定ストライク戦後フライボールピッチャー
[00:13:40] やばいだろう
[00:13:43] で俺の中のこだわりとして変化機は前九州
[00:13:48] でこれまだこうしてないんだよ 何でこの能力でなポカポカ打たれんね
[00:13:55] 俺この1個回る戦い7点とられてないだんだ
[00:13:58] あれなんだよ
[00:13:59] あの防御率とか上げていじゃ見て
[00:14:01] この能力で防御率
[00:14:04] 1.94だよ
[00:14:07] なんで一試合に2点とられるのこいつが
[00:14:11] おかしくない
[00:14:14] 2年生の成田俺はもう最近2年生の成田のことし考えてない正直時期はこの市民図
[00:14:37] このシミズミミか見るよ見ろこれ もっとイキャッチャーいたんだけど
[00:14:42] シミズに継承された俺のなりたをちょっとね見てほしいですねー
[00:14:52] あと俺好みのやすだ
[00:14:58] あのオールビーはっはっはっはっはっは オールビー
[00:15:01] まだちょっと使えないけどね
[00:15:05] で、高橋たちは最初キャッチャーで入ってきて有兵してたんだけど、高橋と辻はガイアシュリコンバーとして無理やり遣ってる。
[00:15:15] 北山化け物だろ?これ。
[00:15:22] ずーっと、ちょっと待って、この試合勝てるから。ごめんね、この試合一回終わらせて、終わらせていい?
[00:15:28] この先に転がせ強すぎまじで
[00:15:33] ならだったらセンター返しも
[00:15:37] シェア あとさーレンダーがくんなってないだいぶ
[00:15:42] レンダーめっちゃ楽なんだけど 半分だってるよねー多分ねー
[00:15:51] 早くない すごい
[00:15:56] 結構パパパパって連打しなきゃいけなかったんだけど
[00:16:00] ちなみにあの攻略サイトがっつり見てるんで あのミート積極センター会社が一番経験もないんで
[00:16:08] 俺も先見てるんで 経験値のことし考えてません
[00:16:12] ビッチャーは 変化球中心
[00:16:16] ランナーがいる時だったら変化球中心
[00:16:20] 関係ちなみに関係重視は終わっている 体幹左数4割超える
[00:16:28] ほぼ打たれる
[00:16:34] この先出せきたてじゃないと結局じゃないだいだが 結構もらえるだいだはねぇあの地球もらえるもう中でわかるよね
[00:16:44] 早く俺のさ戦績にしてみてほしいわー
[00:16:48] 1週間で5日間で俺英館120勝ぐらいしてるから
[00:16:52] あのヒーター帰りの飛行機の中で見てて俺どんだけやってんだよ
[00:16:59] 普通に日本にいればよかったと思った
[00:17:01] 一倍速で俺の機体も見てくるんだよ
[00:17:03] 喧嘩級関係が
[00:17:06] ものすげーんだこいつ
[00:17:10] 完璧なんだよ
[00:17:15] 旅行してるって言うか、俺パープロシーに海外行ってたからさ
[00:17:20] 苦しいようになりためだったよ
[00:17:23] 俺好きなんだよ、なんかその
[00:17:25] 移動の時にやるパープローが
[00:17:29] 海外演説みたいな感じ
[00:17:34] だってさ、実際さ、発売した直ぐぐらいに行ったでしょ
[00:17:39] てことは俺がこの映画内容を見せることによってどんだけやったかが悪いでしょ
[00:17:43] お前本当に海外いたかっていうとおもん
[00:17:46] 普通にこっちこっちやってるから
[00:17:52] もう終わらせるか
[00:17:59] 旅行の音もでパープルじゃないパープルの音もに旅行
[00:18:04] こいつがまあああうつんだ
[00:18:07] 難しい方をつじみたいなやつが
[00:18:14] 何じゃねえかボケ
[00:18:15] だから俺タクチー乗らなかったかな今回
[00:18:23] あの時間めっちゃあったんだよ
[00:18:29] ずーっと電車移動してたから
[00:18:34] てい
[00:18:37] 本でー
[00:18:39] えええなんでなんかイタリア移動中に走ってる最中に停電を来て4時間関連だったので
[00:18:47] 電車中に急行みたいな中に
[00:18:51] ただ俺はその時間ですらあのパープロを楽しむ時間として
[00:18:58] 使わせてもらいました
[00:19:01] うわレンダーがめっちゃ楽でいい
[00:19:06] これまださ栄館しかやったらいいんだよね
[00:19:10] 早く俺のさ、あれ見せてよ
[00:19:16] 絡めに終わらせっから終わらせて見せる
[00:19:22] パワーフェースはでもね、ダメなのよ
[00:19:25] スイッチはできないの
[00:19:28] わかるこの気持ち
[00:19:31]
[00:19:34] ps5のコントラーじゃなきゃできないのよたぶん
[00:19:40] こいつ
[00:19:43] だps5で買わなきゃいけないの
[00:19:45] ええかそんなおもろいの
[00:19:47] もうわからない
[00:19:49] わからない
[00:19:50] 面白いとか面白くないとか
[00:19:53] ただひたすらやってた
[00:19:56] 暇だったから
[00:20:01] さあ、右にストラッシュが出してんね!
[00:20:07] こんなさ、こういう時に育てる1年戦が、
[00:20:11] 俺、左バッタリッチを行くかオールビー!
[00:20:19] 初登場の
[00:20:23] ここでセフティするっていうね
[00:20:28] よしっ
[00:20:29] さあ見せましょうか
[00:20:34] 大事が席とかとはいい勝負すると上からした
[00:20:39] まだ俺よりうまい切れるのか あとさあ
[00:20:43] ねわかんねえ特殊能力が増えすぎちゃって
[00:20:48] まだ地方大会の 2回戦残してこののおるくだよ
[00:20:55] 5日間で144所しました
[00:21:04] あのねー 旅行行かなきゃよかったもうパープラスのずっと海外で
[00:21:10] 海外で俺ねずっとパープラスの
[00:21:15] ガチで
[00:21:18] 家にいるときとかじゃない9年だかと11
[00:21:25] 見て しかも全部こういう中で
[00:21:30] この公支援で対象してから相手の見え方がさ 世間の注目が上がっちゃってほしさんになんか勝ちづらくなったんだよね
[00:21:41] でこれ 何でしょしてんね
[00:21:49] いやーこの見え農業戦ほんとクソあったなー すべて噛み合わなかった
[00:21:55] それもまた映えかんない
[00:22:00] これオーブン時代
[00:22:03] わぁじゃあみんなはあれ知らないんだ あの軍銭がさ天才で入団してきて鼻バラしくデビューしたのにもかかわらず2年の夏
[00:22:14] 軍事のエラーで負けてね公司への一回戦で負けたあのドラマ知らなかったんだ そっから秋から夏まで
[00:22:23] ムハイ
[00:22:28] 松坂大好きなような
[00:22:31] イーツとなったんですよね
[00:22:36] 俺のさアレみようぜ作った選手みようぜ
[00:22:40] 俺がイタリアとフランスで作った イタリアとフランスで作り上げた俺の営館内見てくんない
[00:22:47] ちなみにガチで営館しかやってないから
[00:22:51]
[00:22:55] 他のモードやったらこのモードはこういうモードがよって出ると思うあれプロ入りした人数って見れないのか違うアレンジか
[00:23:06] やってたんすよ グラッチでしてにほど
[00:23:15] でまだ
[00:23:17] ここは登録してない 納得選手ができてない
[00:23:25] 栄冠旅行してきたんですよねー
[00:23:28] ブブーじゃねぇ
[00:23:32] あてかこれも見てねーわ
[00:23:39] あと俺の子の大地下見てよこれ
[00:23:44] 俺の子の大塚
[00:23:49] 大塚開いたのしかったなあこいつらの大塚開いからさがらね
[00:23:57] で何がムカつくってこの大塚めちゃくちゃ愛着はいたのよ これ最初の1年目に入学してきた一年生がここまで出たね
[00:24:06] マジかーって大塚ずーっと引きして使ってて翌年体勢アイテム1年生出てきてマジだよ
[00:24:13] 大塚裏切ってるじゃんってそれやめてほしいせめて俺が忘れた頃に出てきてほしい
[00:24:20] 全然同じ県のテッタのタコで入学してきて大塚が
[00:24:25] この投げ方のまんま
[00:24:30] いや俺が可愛がってたモブの差のねー
[00:24:34] このモブのさのが最初ゴミみたいなのだけど俺がさぁ 叩け上げたんだよ
[00:24:41] あとこいつは伸びへと存在感だけ持って入学してきたから 当初114キロくらいしかストローで投げなかったんだけど無理やり100だらじくならけた
[00:24:50] これ どうどんでん
[00:24:56] あれ待って軍勢は なんかさ天才にしたいまいじゃないもっといけたよね
[00:25:03] 普通にさ岡田とかとあんま変わんねんじゃね 本めっちゃ使ってこれだからね
[00:25:12] たまじつしとかは多分大会で世界大会についてたな
[00:25:21] 上 マジからかさは俺から
[00:25:25] あと俺こいつめっちゃ好きだった最近ねえ エカンライン一人でやつを持ったのにこういうやつ作る大好きではあの
[00:25:32] 趣味で超ユーティリティプレイヤーでこいつめっちゃシアホしてたのに なんとこスカウトいいスカウトがいてこいつプロ入りしたんだよ
[00:25:42] キャッチャー以外全部守れていい後半で出てくるユーティリティのみかわ コイツがプロ入りした時は流石に飲んだね
[00:25:51] 俺イタリアで飲んだもんわーみかわプロ入りしたかーって 飲んだ
[00:25:58] 酒を飲まずに語れなかったね
[00:26:11] ちゃくちゃ打ってるやんこのやんとか 黄色いぐらい打ってるやん
[00:26:18] どこのハイパーを何へ行かない最高でしょ これこの子持ちの出来事だよ
[00:26:28] すーげー楽しかった マジで
[00:26:36] 運の海のやべーな5割超えてんのか コイツもなんかねーこいつ天才だったんだ1年生の
[00:26:45] 1年目の時の2年生でで天才が来たのよ海の それがここまであった
[00:26:54] まあ軍勢うかな
[00:26:57] までも4割1分1位、ホームラン14本58だったよ。まあ悪くないか。
[00:27:03] 弾道低くね、みんな。違う!あの、
[00:27:05] コンサクの映画内、弾道1で転がせが、マジ最強なんだって。マジで。
[00:27:16] いやーおー、これ、俺の入る北山ここに、
[00:27:22] 直させてなー。
[00:27:27] まあまあ面白いですわー 俺の一番のお気に入りは今の北山かな
[00:27:36] あいつやばすぎる でちなみあれちゃんとあれだあのズルしてないよ
[00:27:42] あの何にもズルせずに
[00:27:47] 多分もうやることないと思うねっ もう営館内でやることがないってのわかってるけど
[00:27:54] 超命問としてのプライド 誇りにかけておられてた
[00:28:02] 北山をちゃんとプロに送り届けるっていう 姿名があるじゃん俺には
[00:28:09] これと 山くらい
[00:28:14] こっち化け物だよね で175キロ投げちゃったら急に愛がなくなるんだ
[00:28:20] ちなみにこの北山入学当時146キロ投げてたんだけど1回も急速練習してません 試合だけで169キロ
[00:28:29] ハイスピンジャイルと怪物9位はキアの金色の紙使った 本使ったもうこいつだと思って
[00:28:35] こいつだったらこの怪物9位とハイスピンジャイルを預けられるって もう1回あるんだよねこれ何これ
[00:28:44] 俺買ったんだけど無理やり
[00:28:47] ディレイドアームでこれなにディレイドアームなにディレイドアーム
[00:28:57] これなに玉持ちなんだ
[00:29:01] 金属がめっちゃ多くてさディレイガーも
[00:29:06] ささ北山をドーピングしてるか無理なんだよ
[00:29:11] でドーピングするにふさわしいピッチはいない
[00:29:15] 最初は転生プロを鍛えていこうかなと思ったんだけど
[00:29:19] だからね、そんでさ、北山がせっかく頑張ってんのに
[00:29:24] 軍事のエラーでそうやって負けしまったから
[00:29:26] 1年目の夏の時点で星446あったのよ
[00:29:30] 450以上は選ばれんのよ全日本に
[00:29:33] 1年目の夏全日本行きたいじゃん
[00:29:36] なのに軍事のエラーのせいで
[00:29:39] こいつが行けなかったのよ
[00:29:41] それがもうすげえ悲しい
[00:29:43] 1年目海外がしたかったの
[00:29:51] くちゃ悲しかったぜ 普通それで1日パープル触れなかった
[00:29:57] 最初からやろう 早思い最初からだと思ったんだけど
[00:30:01] 栄館内の恐ろしいところですが ちょっと時間が経つと
[00:30:06] いつの間にか開いちゃわない
[00:30:09]
[00:30:13] とグリー2時間いたと思う
[00:30:18] 俺はねぇ あの旅行先で俺ずーっと営感ないやつ
[00:30:25] あのガチ とか言ってやってないんでしょーっていうパターンじゃじゃなくて
[00:30:32] ガチで営感ないやつさ ずーっと
[00:30:38] パワースやってない
[00:30:44] 一生えがない
[00:30:48] 144所がち144所がちじゃない
[00:30:55] 俺144所してんだよ
[00:30:59] サッカー見たちゅんにじやたい日本日本強すぎてビビったわ3体例まで見た4体例で買ったでしょ
[00:31:06] あのちょうどさシャドバーのフェイスがあったから
[00:31:10] 途中までしか見れなかったんだけど
[00:31:18] 3040か
[00:31:24] 俺が見つけた 上だやばかったね1点目は見た2点取ったよね
[00:31:30] 40だろ ヤバすぎるだろ
[00:31:39] ヤバすぎ
[00:31:42] あきっあのギスターンと一緒に見てたってかキスターンが見てるの盗み見てたこうやって
[00:31:50] 似てるのよかったんだ
[00:31:54] さすが俺が見つけた上だ
[00:31:57] まあでもあれ見る感じちょっと 俺でもね最近だからさその
[00:32:06] 次どこと当たるかってめっちゃ大事じゃない 俺なりにノートをつけたの
[00:32:13] 森安監督みたいな感じで フランスが一番嫌な気がする日本今結局最後この力ってぶっ壊すみたいな
[00:32:21] チーム一番じゃない?なんかシステマチックに攻めてくれるチームさぁ
[00:32:27] なんかさぁいけそうじゃない?フランス一番ヤバそうじゃない?
[00:32:31] 結局ぶっ壊すみたいな
[00:32:34] モロッコブラジルフランス全部ヤバいんだけど
[00:32:41] なんかフランスヤバそうだなっていう
[00:32:45] どう俺のこの上だを見つけた俺の 顔力は
[00:32:58] お前が海外あそこ俺が俺一週間ガチでネット見てなかったからさ あのあれしよう
[00:33:05] 俺速報アンドー
[00:33:08] 日本のニュースを教えて 一週間
[00:33:13] 試してたんだ1週間
[00:33:18] で起きたニュース
[00:33:23] のコーナー
[00:33:28] はい いいニュースでも悪いニュースでも
[00:33:36] お台子どもがまたマジかよ もううんだってこと
[00:33:43] 大谷が第2次生まれたってこと?
[00:33:52] 素晴らしいじゃないか
[00:33:56] 大谷ができたんじゃなくて生まれたんだよね
[00:34:01] 昨日生まれたんだ
[00:34:03] いー すごいなぁ
[00:34:14] 大谷の子供2人目生まれてフェミストに戦えたらあってたよか あのペース早くないでしょどうせ
[00:34:22] 言っといてあらかじみじゃ沖言をしておめぇらに関係ねたらバカってことで マミコと大谷が決めろって勝手に
[00:34:33] ずっとそうだよね 関係ないんだよ
[00:34:36] 間違ってもオータニーはね あなたたちと子供作るなんで安心してください
[00:34:40] マミコさんと小平の話なんだよ
[00:34:44] 他人がガチャガチャ言うことじゃない おめでとうございます
[00:34:48] フェミがオータニーと結婚したくないって言って
[00:34:54] 俺してぇ 俺してぇなぁどう成功に許されるんだったら
[00:34:59] 指定なおたりと結婚
[00:35:04] 指定なぼかしたいですね
[00:35:07] ぜひとも
[00:35:12] 一つ目のです
[00:35:13] まあいいニュースだな子供が
[00:35:16] できてな
[00:35:19] いいニュースですね
[00:35:21] ポンちゃんが20代の女の子に認真できますかってメッセージをくっつらくわばれました
[00:35:32] いいニュースだね そういう風にやっぱり言えるっていうのはいいニュースだよね
[00:35:38] 悪いニュースじゃないよね 決して
[00:35:44] 悪いニュースじゃなくね
[00:35:56] いいニュースだよね
[00:35:57] よかった それはいいニュースとして
[00:36:01] 捉えてくれてよかった
[00:36:05] 森安監督がサッカーファンから 嫌われてる記者からのインタビュー
[00:36:08] の時に下打ち編のため行きして 指示されてた
[00:36:12] あのいるんだ俺ちょっとサッカーのそういうね 時事ネタには詳しくないけど
[00:36:18] 床藤の刺さもりみたいなやついるんだ でもなんかその態度悪いやつに対しては別に
[00:36:24] 態度良くする必要ないんじゃない だって盛りやす監督なんてめっちゃ良い人ぞじゃん
[00:36:32] 吉田真がすぐ配信付けてまあさすがに呼ばれるやろあのぶたに立てるのマジで 若くてってなっ
[00:36:39] うぜよなお前今回も絶対まよ 読むだろけどお前絶対あれしてごいよ鼻真っ赤でごいよ
[00:36:48] お前のチームやつだわんだ 血液
[00:36:55] 俺血液が欲しい
[00:37:05] ダーマペン
[00:37:09] ダーマペン用意
[00:37:13] デッドバイデイライトが10周年を迎えて dbd 10バースデーの引き返事で1,000,000ビービー
[00:37:19] ねえごめん デッドバイデイライトやるつもりないけど
[00:37:21] これだけちょっと1,000,000ビービーだけもらっており
[00:37:24] 俺毎回こういうの後悔するんだよ
[00:37:26] 別に今やる気持ちないんだけど
[00:37:29] これだけごめんもらっておらして
[00:37:31] 一応後悔したくない俺
[00:37:37] 後悔したくないね1千万BPは ちょっと話が変わってくるよね
[00:37:49] 結果があれか俺がいない間も大した 出来事が起きてなかったんだな
[00:37:53] どうせ大した出来事なんで起きてねえ だろう
[00:37:56] もうデートも出てんじゃん
[00:37:57] 大した出来事なんで起きてねえ だろうなって思ったけど結局
[00:38:03] なんか今日キャップチャーでかいね
[00:38:07] なんか久々でうまくいかん
[00:38:17] どうせ大したことは起きてねえだろうなって
[00:38:23] 思いましたが
[00:38:25] 繁盛が明日人生を分けて来たら
[00:38:27] あのさぁタイミングがかぶりすぎなんだって
[00:38:30] 足なり合わせんな俺がいねるやっとけお前も なんで同じタイミングで毎回あるんだよ
[00:38:38] この日にやるよって言ってやっぱできませんって言った日も同じだったらしい 俺たち
[00:38:45] かんぐるよねあの正直全く関係ないんだけど うちを全く関係ない本当にたまたま
[00:38:55] 向こうもたまたまだろけど
[00:39:00] たまたまなんでしょうけど
[00:39:05] まあでもね、僕はちょっと力になれることないですが
[00:39:12] まあちょっとね、うまく言うといいですね
[00:39:18] 触れるってことはやっぱり許すもん、許すもんくそもさ
[00:39:21] まだそのフェーズにいないじゃん
[00:39:23] 何が起きてるか知らねえし
[00:39:25] 許すもんくそもなくらい
[00:39:30] 許すも許さないもん、何が起きてもわかんないんだよな、説明しなきゃだったよ。
[00:39:36] そんな権利が俺にない。昔と変わってないよ、俺の意見は。
[00:39:42] 変わってない。です。
[00:39:50] キンクスもあいつさブラジルの愛心者が ワールドカップ配信をしてて
[00:39:54] 同時に戦闘ってくるんじゃないか
[00:39:55] あのユーチューバーでしょ
[00:39:57] あいつしかめっちゃいいやつなのよ
[00:39:59] だめ元でさ
[00:40:01] あいつって言ってたたれさすげー人気物なのね
[00:40:03] だめ元でちょっとさBKの練習をさ
[00:40:06] 待ってたよジェミンシーみたいな
[00:40:09] あの生態でちょっとこぶとりのやつでしょ
[00:40:11] 岩井似てたやつでしょ
[00:40:13] あいつなんか分け下手すげーいいやつなんだよな
[00:40:16] あのユーチューブでやってる子だよね
[00:40:20] ずーと同じ大会出てるからさめっちゃくちゃいいやつだね
[00:40:26] だから人も集まるんだろう
[00:40:32] 高崎の最近のプレイ時間4分でなければこういう人間にはなりたくないよね
[00:40:38] こういう人間にならないようにしよう
[00:40:42] コース系が出るべそこをしてくれないでしょう この前たまたまコース系になったのよ
[00:40:53] で一応言ってるだこすけ11月28 29を上げといてくれている
[00:40:58] ちなみに第1回第2回とも開けてもらってるんだけど呼ばれなかったのね でも一応開けてもらってるガチで言った11月28 29は開けておいてはくれ
[00:41:12] 一応わかんない
[00:41:17] 今度こそ
[00:41:21] 気持ち悪
[00:41:33] まあでもちょっとね楽しみですねーそのハイパーゲーム体感も
[00:41:37] 無人で告知できまして 俺にとってみたら結構やっぱりでかい
[00:41:45] ことなんでねようやく告知できて楽になりましたね オフトンちゃんがお前に腹身と単の違いが分からなかったことを配信でバラされてくる
[00:41:53] 俺言ったよこの前に区に行った時に もろ腹身だったのにもロスターンだったの
[00:41:59] なのにはこの原味運命なーって言ってくっててマンチャン俺それ配信でいうし もう二度と俺の前で公釈されるなよって言ったけど
[00:42:07] 二度と俺の前で公釈されないでくれ こんな 単と原味の違いもわかんないのですは俺に公釈されないでくれ
[00:42:16] 二度となってくれた
[00:42:22] それダメじゃない
[00:42:29] 早く、1千万P欲しい。ハラミとカルビとかじゃなくて、ハラミとカルビでもわかるんだけど、ハラミとターン。
[00:42:52] 許せない
[00:42:56] しかもあいつはイケテストの先にやってた
[00:43:00] かわいそうだ 被害者の
[00:43:04] 人類の被害者のねだからまあまあちょっとそっとしてあげる
[00:43:14] わー俺しかも溜まってるゲームあるよねー 何やろうとしたんだっけな
[00:43:22] なんかやろうとしたものがいっぱいあるんだけどな、忘れてたやん。
[00:43:26] なんだっけ?
[00:43:29] あ、めっちゃカメレオン!めっちゃカメレオン!じゃ、もっとあったんだよな。
[00:43:35] パワーフェスもやりぬー!
[00:43:39] めっちゃカメレオンもろい?めっちゃカメレオン、めちゃくちゃ混ぜてる?
[00:43:43] あれ、もう見るからな、もうちょっとだったもんね。
[00:43:49] 思い出そう
[00:43:52] 俺も買ってあるんだっけ あと良かったね流行る前にやるよりさ流行った後にいいところとしたくらい
[00:44:00] 人がいっぱいいる時にやりたいよね
[00:44:03] 500万ダウンロード
[00:44:07] やば
[00:44:11] ヨーロッパではあんま流行ってなかったけどあんまなんかやってる人があったけど
[00:44:15] 国内で売れてるのかな あれ別に日本のゲームじゃねーか
[00:44:25] あれ2人で2ヶ月で作ってー すごい
[00:44:32] パース今までで一番簡単えなんでそんな モンみんなクリアしたってんの
[00:44:38] 日本人が作ったなあれ
[00:44:41] 群らげとかドルカスってこれからV増えてみるや、Vっていうかドロークサに関してはあんまり人増やさなくていいかなっていう簡単な、爆然なイメージだけど。ぽこぽこは増やさないかな。
[00:44:59] なんか、いろいろ先が見えてきたもんっていう、いい意味でね。結構固まってるなっていう。だから、別に入ってほしいなって人たちの時に言うよって。
[00:45:13] みんな運行してきて、お茶目の人が良い子にしてくれます。
[00:47:13]
[00:47:26] そうだ俺みんなに相談があったんだ あのさあ相談があったんや思い出した
[00:47:36] あのさあ俺背景やるじゃん やっとこういうのも言えたら超楽まじで
[00:47:43] 11月29 32829タイパーゲーム大会ファイナルやるじゃん東京ドーム
[00:47:48] 俺ね12月24かあれやりたいんだけど無理かな
[00:47:54] 無理かな あの例のやつ
[00:47:58] あのモコートミドルさんのやつ
[00:48:02] 基地から スケジュール的に
[00:48:07] やむから
[00:48:17] 本当やりたいんだよね
[00:48:20] ノーギャラで太ったおっさんが ディープキッズになるスケール
[00:48:25] 小さくしてやろうかな
[00:48:35] 意外と相変に関しては俺の ノーミスはもう出来上がってるから
[00:48:43] 意外とできちゃうと思う スタッフさんが大変だけど
[00:48:50] それをやりたいっていうのも出来上がってるんですよ 実は
[00:48:52] あの急にさ俳優の話しなくなったでしょ 去年の4月にやりますって言ってからさ
[00:48:57] 急にさやりませんってなったじゃん 誰かで俺取れれと思ってなかったの
[00:49:02] ドームが無理だと思ったので なんかでも
[00:49:09] 髪みたいなタイミングで パンパンパンパンって
[00:49:13] 例えばさ配信会がさわって盛り上がってる時に告知したいじゃん
[00:49:17] その人が出る出ないとか抜き抜きにして、 マッチャー復活した、席で復活したとかさ、
[00:49:22] なんか会事がやったイベントが成功したとかで、 パンパンパンって来た時に、
[00:49:26] なんかこれ、このタイミングぐらいでこっち、 告知できたらいいなぁっていうタイミングで、
[00:49:30] お、取れました。みんなの来て、マジかよみたいな。
[00:49:34] そんなことあるのかよ。
[00:49:36] しかも土日取れましたってなって、 これやるしかねえ。
[00:49:44] 追いかぜ吹いたんだよな
[00:49:55] 追いかぜ
[00:49:58] すごくね
[00:50:03] テンションが上がりましたね でそれらが5月とか
[00:50:08] なんか良いことあったわーって言った日あるじゃん その時に来たんだけど最終調整がちゃんと全て決まった上で告知だから
[00:50:17] 早く告知して チケット売れないから俺じゃ正直
[00:50:22] どうぶってさ4万万くらいじゃん多分今の俺の人気能力で絶対無理なので早めに人情に訴えて 助けてください
[00:50:31] 助けてくださいあの上に売ったりかけて売りたいから俺は一生懸命頑張ってる僕を応援してくださいみたいなそういう
[00:50:39] 作戦がいいじゃん
[00:50:45] だから早く告知したかったんだよね
[00:50:49] チケット取ってきてほしいんだよな、ファイナル、Gファイナル
[00:51:03] なんで配信無料にしようってチケット売り消えさしたんや、配信たなのがいいだろう
[00:51:14] 見れたら最高じゃねーか まずしかももううっせいこと言い
[00:51:18] がつきなくなっていやなんかできれ ば有料にみたいな話すら出なかった
[00:51:27] ねそういう話すらなく会見が行わ れて無料でやりますよってだった
[00:51:33] 別に確認もせずに
[00:51:40] 確認してないよ でもまあするでしょう
[00:51:44] たぶん片方しかいけないんですけど、1日目と2日目どっちのほうがいいんですか?
[00:51:56] いや、俺は本当はね、2日目の海でも人なげるのね。
[00:52:02] 今年の2月10日に廃下最後にやりていない違法をねえかなって言ったのが最後。
[00:52:11] まだじゃあその時点では
[00:52:15] なんか早くても来年さ来年なのかなーみたいな感じだったんだろうな
[00:52:21] おそらくね
[00:52:24] 今回はめっちゃ長時間になる多分
[00:52:28] ガッツリ
[00:52:34] ちなみにもうごちゃんガチの方で普通に10万を埋めれると思う
[00:52:37] はっはっは 埋めれる自信がねえからこんだけ一生懸命告知ってたり今までねえだろう
[00:52:42] 生放送で告知ったのは初めてだし
[00:52:47] でも 少しでも一人でも多くいっぱい来て欲しいから自信なんだよ俺みんなに楽しんでもらう
[00:52:53] 本当に
[00:53:01] なので こさるを得ないみたいな
[00:53:05] 一応状況は
[00:53:09] 作りたいなと思ってます
[00:53:21] ドキュメンタリーとかもとんじゃない そんなお前少人欲求の化け物みたいな俺がさ
[00:53:26] 東京ドームでいまいおりるのにさとらねえわけねーだろ なんならそこメインだろ
[00:53:31] それをみんなに見るんだよ俺超かっこいいなぁってって泣くの ダイヤモンドみたいな涙流すんだよ最後に
[00:53:37] それが目当てなんだからあともう それのお前立ていかに俺が綺麗に泣けるかっていうお前立てじゃんすべてが
[00:53:48] その目的地に達成するまでに頑張る
[00:54:01] でも楽しみにしておいてください クリスマスは基本やりたい方向
[00:54:09] 制でいきましょう やりたい方向制で
[00:54:25] 前回の社会の途中リーダースのファンがあるんだけどさすがにリーダーになりる配信のスケジュアルかけじゃん
[00:54:30] あのリーダーの人にこの人に頼みたいなみたいな誰とは絶対はないもだもう1か月後に発表するんで
[00:54:37] まあ一応ある程度もう決まってて有力ですねそれはでもまあ最終確認がまだ
[00:54:47] 前回チケット1倍ぐらいだよ結局ギリギリ振りてた感じだよ
[00:54:52] 4万23000枚
[00:54:56] 本当にあの
[00:55:00] 倍率は別になかったよだから本当にピッタシだったの
[00:55:05] あそれいい席はそれはなんかちょっと倍率高いよでも今回そのね
[00:55:11] みんながいわゆるあこれ外れる席だってところにちゃんと仕掛けを施してるね
[00:55:18] そこが当たりの責任になるよりそこの倍率を高くしたいから
[00:55:22] 安心してくださいそれも近々発表するんであの ハイパーゲーム
[00:55:26] 大会ダイレクトでもちろんそんなのも想定済みですよ
[00:55:31] やるゲームはおそらく1週間前発表 になると思う理由はなんかそんな
[00:55:47] あの練習練習してほしくないから 逆に優しくないでしょあの練習
[00:55:57] そしたら自分が安心するじゃん 配信のパフォーマンス落ちるんだ
[00:56:01] ゲームの腕前上がれば上がること 配信のパフォーマンス落ちるんだよ
[00:56:05] そっちに気が取られがちだけど 一週間で脳密なバッてやって
[00:56:10] あとはおのがに一つで着替えるって きてほしい
[00:56:14] 配入って違うんだよね 日常だから
[00:56:22] 今からもう始まってんだよ 俺的にはもうこの5ヶ月間の過ごし方
[00:56:27] 今の倍人気になってきてほしい
[00:56:29] それドラフト大丈夫なの?まあ大丈夫
[00:56:49] 大丈夫だ
[00:56:50] ウニは電話かけてきたよ
[00:56:53] すいません
[00:56:54] 今ちょっとご飯食べてました
[00:56:59] 大丈夫だろ
[00:57:00] アリケマン全員1やぞ
[00:57:02] 確かに
[00:57:03] 前回もそのタイミングでゲーム発表だったら
[00:57:08] 1週間前じゃなかった
[00:57:10] なんなら当日発表のものもあったよ
[00:57:17] 当日の発表のやつもあったよ
[00:57:29] 4メンバーお前が日本で上位と思うストリーマンあくまでも俺基準でね こいつらとやりたいなっていう
[00:57:37] この人たちでやりたいなっていう
[00:57:47] 単純にそういう理由で
[00:58:00] いるじゃん やっぱり
[00:58:04] 坂ちゃんがもし僕を呼んでくれるようなことがあれだったら 18人の収集打ち 政権もしかしたし顔立ちなかった
[00:58:10] マジか俺見たくねえよザカちゃんの顔 俺の中のシシサカモトロザイメージがあるのに
[00:58:17] マジかくんじゃねぇ顔出して欲しくねえよ俺坂ちゃん でも見て成形した顔だけ見て俺
[00:58:25] ビフォアフタスみたい
[00:58:31] いいねでもね素晴らしいですね そういうなんかさ
[00:58:36] ともに死んでくれるやつがだってさぁ ドームのイベントで仕事だったらもう終わりだぜ
[00:58:44] 配信者として終わりだら終待さらしと何万人の前さぁ 全然思いなかったらって言われたら終わりじゃんもう
[00:58:50] 配信者と死ぬんじゃん
[00:58:55] だから 切る確保
[00:58:58] できるじゃねー
[00:59:06] だけど多分ね、その何人か声をかけて、かけさせてもらってんだけど、実は、あのー、これぐらいの日々に、相手やろうと思ってんだよね、みたいな、ほんと数名ね、こいつら呼びてんな、みたいな。
[00:59:21] でも、ガチでそれ以外は、あのー、今日から声をかけさせていただきます。
[00:59:36] メンバー帰るだろうけど前回読んだメンバーを今回呼べないのは気まつきなのだな
[00:59:40] いやーなんか全然そんなことないだって俺第一回で女人第二回読んでないといっぱい言う
[00:59:43] だな俺ツアハウスとかめっちゃ仲いいのに第二回読んでないからね
[00:59:46] それはあのごめん
[00:59:50] なんでに前回呼ばれたのに呼ばれないんだよっていうのは
[00:59:54] ごめん俺そんな生犯から気持ちやってねんだなあの命かけてやってるからさ
[00:59:59] あの俺は来てくれてるお客さんと見てる奴らを
[01:00:04] 自分の命をかけても楽しましたよね そんな中西国やってないんだよこれ
[01:00:08] その時の最高のメンバーで 別にでもその人たちも否定してるわけじゃない
[01:00:15] 中西国じゃないからさ 一応な
[01:00:17] 高いからの花って来て遠方から来てる奴らを死ぬほど楽しましたから それはしかない
[01:00:26] なおれた俺だと呼びてよみんな 中西国をしたいんだけどできないんだよね
[01:00:34] 何人ぐらい部下わかんない。
[01:00:39] よし、俺は呼ばれるやろって対魔法字だ。
[01:00:46] 呼びてくれって、お前ダーマペン用意になっててんだろ。
[01:00:51] あれ、おもれんだよ、お前が当日ダーマペンしてくるの。
[01:00:54] なんかね、鼻きれいにしてきたくて、って鼻から血流し流したから来たんだよ、普通に。
[01:00:59] ちょっと赤いところだね、普通に垂らって垂れてたんだよ。
[01:01:02] 鼻の表面から血が垂れてたんだよ、ヒューって。
[01:01:05] ねえ、あのさ、当日すぎない、普通1ヶ月前とかじゃん。
[01:01:09] すげえ計算できねえ、バカなんだなと思った。
[01:01:12] 俺のこと舐めてんな、こいつと思った。
[01:01:14] 前日してくんじゃねえよ、お前、ダーマペン。
[01:01:23] 調べろよ、せめて。
[01:01:32] ちなみに布団ちゃんを海に呼んだのは別権なの別権じゃないね それからみたいな
[01:01:41] やっぱそう 泥草メンバーにもさそうな話だから
[01:01:46] それはね
[01:01:54] 一人じゃ支えきれないもん さすがに
[01:01:59] 海じゃないんだけど普通に飯食いながら
[01:02:04] 吉田も俺の東京ドームカート早くも言えついたって
[01:02:09] 普通ストレートってさ表に出したらかっこ悪いから言わないじゃん
[01:02:13] あいつのいいところはもうそういうのにもひたれるとこだよね
[01:02:16] しかも別にすげえ絶対なる人気ストリーマーでもねぇじゃん
[01:02:21] なのに俺もついにドームカート
[01:02:24] お前まだ何もやったことねえだろお前
[01:02:30] 自分主催でイベントとかやれよ何個か
[01:02:34] それを減ってだろ
[01:02:37] まあでも面白いやつではあるなさすがに
[01:02:42] さすがにね
[01:02:46] ユータが1日携帯を確認しまくる希望なモンスターだってが早く呼んでる
[01:02:51] 冷静に考えたらまだ言うと呼んでねえわ
[01:02:54] そうだ
[01:02:56] 冷静に考えたらまだオファーかけてねえわ
[01:03:02] 確かに
[01:03:04] じゃあ内別慣れ合いをしてるわけじゃないんだよ
[01:03:09] でもバンバン情報出しててちなみに
[01:03:11] あの国人読むか読まない
[01:03:13] なんかリストがあって
[01:03:15] 絶対にあるじゃんもう現実的には
[01:03:18] 絶対読みたいリスト 第2で読みたいリスト
[01:03:23] まあちょっとどうしようかなリストというのを書いてあるんだけど
[01:03:26] 普通に国にここにいて国すごくかよって俺 記念写真撮った
[01:03:32] 普通に国読むか読まないか当落戦状リストのやつだ まじでそれをおもろく写真撮った
[01:03:38] ガチガチあのちゃんとその映像もこの見せるんで
[01:03:43] 普通に当落戦状にいた
[01:03:46] いくせいわくにした
[01:03:49] 普通にこんなに仲良くてコクニコクニとかでしたってて
[01:03:54] 絶対になるパフォーマンス見せてるのにここにいて笑った俺
[01:03:57] ちょっとごめんなさい、写真撮っていいですかって
[01:04:00] コクここにいた
[01:04:02] しかも一番上だったら言って呼ばれるんだろうなみたいな感じで
[01:04:06] 普通にコクこの辺にいた
[01:04:08] ワンチャン呼ばれねえんだコクと思った
[01:04:12] ワンチャン呼ばれないんだって
[01:04:15] 中央にいた
[01:04:25] そういうこともありましたわ
[01:04:33] さすがにちょっと写真を撮ったよね
[01:04:37] さすがに
[01:04:42] オフラインで黒岩田選手なんですけど でもちゃんとその東ラク選上にいたんだもん
[01:04:48] 俺見たもんだって国に行って結構国にしたっすねー みんなめっちゃ笑って
[01:04:56] 結構したっすね国にねー
[01:05:00] まあまあ下の方にいた
[01:05:03] ちゃんとその映像もしっかりそのそこの俺の発言も捉えてるんだよ
[01:05:09] まましくいっすね
[01:05:21] もっこはそんなに優先とかやっぱりいい だやってほしいじゃん
[01:05:24] やっぱああいう時のままもこう すげー大臣になるじゃん
[01:05:30] 今日とかも便利だぜ ビーダーやってくれよってさあ俺の気が
[01:05:34] 変わってさ俺がやっぱりやるなとたら もっこリーダーじゃなくなるんだよ
[01:05:37] そんなのが許せるユーティリティプレイはいなくない 第1回リーダー第2回リーダー第3回リーダーと見せかけて全然リーダーじゃなくても成り立つっていう絶対なる
[01:05:50] 信頼
[01:05:52] はぁ
[01:06:03] ライブとか興味ないから東京ドーム見とこさし始めるとマジで東京ドームいいぜ 特別な一日にしてる俺でいう松井秘歴
[01:06:10] になろう、俺が。いや、順が東京道部立ってるやん、みたいな。
[01:06:15] 感動したのよ、俺。初めて、松井秀吉を東京道部で中に見た時。
[01:06:19] それ、なりましょう、僕が。皆さんの、俺でいう松井秀吉。
[01:06:26] 素晴らしい二日間にしましょう、僕が。
[01:06:30] 日治もいいしな。
[01:06:32]
[01:06:40] まあだからちょっとねー
[01:06:44] 本当はだからそれで
[01:06:47] なんか冬に向けたいいゲームをいっぱい出るじゃん
[01:06:51] ほんでさぁいわたどんドラクエモンスターズが待ってんじゃんクスト楽しみじゃない本で12月24日くったらね
[01:06:59] もこうとか緑さんとか国人とかとゴミみたいな名前をして本で俺金居つきたかったのね返ってきて穴降りするっていう
[01:07:08] そこまでが俺のルーティーンなんだけどみんなが辛そうだなぁ スタッフの
[01:07:15] 最高の流れじゃない
[01:07:21] だから俺はもうあんまり仕事
[01:07:28] 入れたくないって
[01:07:31] ヨンコちゃん今回は何か月前から限定するよ俺ちょっとずつ限量俺ちょっとずつ痩せてる気づけない
[01:07:38] ちょっとずつちょっとずつ痩せてんね俺いま
[01:07:57] 時間かけてゆっくり それはさあお前タバコ急に素早くなってさあダイエット始めたら背下やろ
[01:08:04] 肺毛以外の予想してたやつを俺は俺は何も分かってないなと思った 結婚するのかみたいな俺がこんな大大的するわけでじゃあの結婚させてもらいましてぐらいじゃない
[01:08:15] 皆さまに大切なお知らせがありますとか言って もう肺毛じゃん
[01:08:20] 本当も一緒だし
[01:08:27] お知らせ わかりやすかったでしょう
[01:08:34] ちなみに今度の背景の次の集は 弱遊びのライプが入ってます
[01:08:38] お前ライブのことライプって言うんだ クソかっけーな
[01:08:41] 俺これ馬鹿にしてないよ 俺も今日からライプって言う
[01:08:50] やるゲーム見てから行く気について なんか去年って前回までだったら
[01:08:54] そうだねって言ってたけど マジで
[01:08:56] ちょっと本当に言わせて 騙されたと思って二日後はマジで
[01:09:01] 全部言えないが言えに行きたい 騙されたと思って2日とも怖い
[01:09:05] 死のほどもらうからマジで それしか言えない
[01:09:11] 騙されたの1回しかも値段が安いからガチで
[01:09:16] 限界まで下げてみてくださいって言って 限界まで下げてもらったので
[01:09:20] 分かりましたそっから2000円引いてください って言って俺県売当日にもう1000円
[01:09:23] 下げるからだいぶ もうそうでしょうがないじゃん
[01:09:29] だから俺がもう独断でそこまで下げるからグッズがってくれ頼む
[01:09:35] 頼む 限界を超えて下げるから
[01:09:42] いやもうチケットで元取らないじゃない
[01:09:48] 今やっぱ
[01:09:50] あのねみんながさ 値段見ればわかると思うけど
[01:09:55] でどうもなんとも1万2000円から1万5000ぐらいでしょ
[01:10:01] 巨人戦のチケットサイヤスが2000ぐらいいい値段ですねー
[01:10:06] ちなみに僕も同じこと言いました俺どうもよく行くけど巨人戦のサイヤスには2000円だけどね
[01:10:13] とは言って
[01:10:15]
[01:10:22] そした首をくらなきゃいけませんって言うから 逆にそしたらさあお金払わなきゃいけなっちゃうじゃんみんなに
[01:10:31] そうはならないと思うけどでもやっぱ
[01:10:35] ちみみみみそそしっかり でもいいや安いほうがいいじゃん
[01:10:41] しかもさあどうせよさなんか1万円と2万円 くらいじゃん
[01:10:44] 高校生とか来るんだよ 本でさチケットだ1万よりさ
[01:10:48] チケット限界まで下げて残りの 8000円とかさ5000円とか分かんない
[01:10:52] いくらでも分かんないけど それでグッズ買ったかよくない
[01:10:55] 売り上がかわらずに物足残るんだよ 買うってしか俺信じろって
[01:11:02] 絶対に来てくれたら買うから
[01:11:09] マジで
[01:11:17] と俺は思う
[01:11:20] ちょっとガチですもんですね スタイカリの企画時間は夜何時
[01:11:27] くらいでありますか 想定は普通にまあ8時終了だけど
[01:11:32] 9時から裏ハイパーゲーム大会みたいな 10時くらいから9時10時から
[01:11:38] 俺は朝まで行くつもりだから なり者禁止なのね
[01:11:42] なり者はやむけど俺はお待たせ 東京ドームでさーイベントやる
[01:11:49] 子供がないぜ!人生最後だぜ!
[01:12:05] 最後だよ
[01:12:07] 被害者に嫌いなやつがいたら嫌だから次の発表までチケてくれ
[01:12:12] どうでもない
[01:12:14] 絶対に誰かいるだろ!
[01:12:16] 気に食わねえやつ!
[01:12:17] 何十人分だな!
[01:12:19] 1人2人いるだろ
[01:12:27] お前毎回最後って言っていいんだろ
[01:12:29] いや最後だろ
[01:12:30] どこを目指すんだよ
[01:12:32] なあ
[01:12:33] 今回ガチで最後だな
[01:12:35] だからカットを充実プレゼントとか全部消して
[01:12:38] 配信者ハイパーゲーム大会ザーファイナルだよ
[01:12:41] ねぇ
[01:12:43] もう何にもないぜ
[01:12:45] 後ろには
[01:12:49] もうだって場所がないもん
[01:13:04] と思います
[01:13:06] 俺にとって東京ドームって本当に特別なんで
[01:13:11] 本当に特別な場所なんで
[01:13:14] 読み売り巨人群の本拠地
[01:13:19] ほんと超特別なんだよ
[01:13:25] それ以上のところがない
[01:13:29] と思う
[01:13:32] かつ準備機関含めて統計相撲帰りの一応クラフルを掃除したらない 言いたくない分かんない
[01:13:40] 言わない
[01:13:44] 内緒
[01:13:53] 他の裏背景のメンバー1人だけで見られなくても
[01:13:56] 俺ともこうだろ
[01:13:59] 俺ともこう
[01:14:02] 朝もやんだよ
[01:14:03] メンバーキバキでさ
[01:14:05] 行くんだよ
[01:14:06] 俺ともこうと濃くだろ
[01:14:08] 俺ともことコック
[01:14:11] もこはして無理だから本当に
[01:14:14] さっきの嫌いなやつが出たら買いたくねえってやつまさかもこうだったんだじゃあ厳しいわ
[01:14:20] 我慢してくんないあいつチビだからわかんねえって視界に移んねたし食べんでし
[01:14:25] やらそうになんかね踏んどり返ってるだけでボットしてるだけじゃん
[01:14:28] 対して画面に移んでくらい大丈夫だよ俺からわれてビックッとしゃべるだけじゃん
[01:14:32] 大丈夫だよ邪魔じゃねーよ
[01:14:38] 行き行き
[01:14:44] 2つのガチな質問です。彼女の女の子の2人で行くと考えてください。
[01:14:47] マジで、ほんと俺がお前の中を取り持ってやるから知らねーやつも連れてこい。
[01:14:54] 本当に。
[01:14:56] なんか悪くねーかもしんねーって。
[01:14:58] 錯覚は少ないかもしれない。絶対。
[01:15:00] なんか悪くねーかもしんねー。
[01:15:08] みんなも子供とかいるでしょ
[01:15:15] もう178年もやつたら
[01:15:20] 子供とか連れてきてほしい
[01:15:24] チケットの値段は本当にガチで安くする
[01:15:29] 変わらないんだもん結局いくらと言っても 特に俺のやり方だと卓客したら絶対に確認
[01:15:36] あの 貴重性上げてさ生放送しませんよだったら俺高くてもいいと思う
[01:15:42] 高いんだよなもうと見るかくらいならない
[01:15:46] ならない でもこれって別になんか男気にしてるとかじゃなくて
[01:15:51] 合理的に考えたら下げるの方がいいんだよね 何でグッズ買ってもらうってせっかく来たんだったらって
[01:15:56] 合理的にかかってそうなんだよ
[01:15:59] 今そうは12000円まそんぐらいだと思うんだけどありえない俺的にはそうはならないと思う
[01:16:13] 得して欲しい
[01:16:14] 横浜緑が加藤の企画があるみたいなことだけど
[01:16:17] タイミング的な配慮が緑さんが読まないというゲーム実況じゃないじゃん
[01:16:21] 多分年末の企画のことじゃない?やりたいんだよね
[01:16:29] いや、ペーパービューも別の形ではもちろん用意するだろうけど、絶対的にお金って必要だから。
[01:16:39] 本編は絶対に無料。
[01:16:42] 無理だったら俺が違法廃止する。
[01:16:46] できませんでしたって言われたら分かりましたって、飲んだ風にして俺が統一して違法廃止する。
[01:16:52] その模様、別にもう最後だから捕まってもいい人だよ。それでできませんでしたと、すみません。知りませんでしたっていう。
[01:17:00] 主催者だと何やってもいいと思ってましたっていう。
[01:17:10] PPVはある。
[01:17:17] チケットも安くないとか言わないし、グッズも絶対に買わない。俺でもマジで来てほしい。
[01:17:21] チケットは安いし、来たらグッズは欲しくなるし、楽しいから。
[01:17:27] そういうやつでいいから来てほしい。
[01:17:29] トニーが会場来てほしい。
[01:17:34] 俺の生きた証を刻みたい。
[01:17:41] 今、随時、報告していきます。
[01:17:51] グッズ絶対に変わらなきゃいけないけどどういう理念で生きてるんだ俺は絶対にグッズ変わねえって
[01:18:01] どういう理念のもと生きてんだよお前の暮らしは
[01:18:05] わかんねえからそんなの
[01:18:15] どんなことがあっても
[01:18:21] そんなプレーシャー感じでわざわざ配慮をやる意味に言ってなんですか
[01:18:25] 棒大な少年よく言う
[01:18:28] いやなんかさ
[01:18:34] なんかさ
[01:18:35] 知るべいになりたい頑張ってない
[01:18:38] わからない10年後とかに
[01:18:40] 若者が無茶な無鉄砲な俺みたいな若者が出てきて
[01:18:43] なんかイベントやりたいなみたいな
[01:18:45] その時に
[01:18:46] あっこれを目標にしようみたいな
[01:18:51] よくないその時に俺の背景が 浮かんでくるしかも俺と一緒にやったスタッフがいるんだよ
[01:18:59] もうその映画ができてて俺だね 俺はお手伝ってあげないよって
[01:19:05] 言うのよそれで 本でそれを俺は老人ホームで得意をで言うのあれはわしが作ったんじゃん
[01:19:14] で別にその実況者とかでもいるんだよ ドームでやったりして生応素してるやつがいないだけで
[01:19:24] それこそCRだって去年8月パンパンに埋めてるでしょ でも生応素したいんだよ
[01:19:29] 生応素 中身ちょっと何やってんだろうってならない
[01:19:36] その企業とかだってね、なんなら企業ってソロで埋めてない?
[01:19:44] 多分
[01:19:48] とにかく東京道具でどうやって撮ったの?
[01:20:02] 人情
[01:20:04] 本当にたまたまだもんですね
[01:20:08] 運用区
[01:20:11] で、なぜか、あの、範生のその経営施設名みたいなのと完全にリンクしてたのは、ガチでたまたま、たぶん範生もすげぇやってんだよ、ウンコチャーって思ってると思う。
[01:20:28] 俺は俺も思ってお見何やってんだよ 俺たちが二人で何かしでかそうと思っていると思われんだろ
[01:20:34] お前 キッズかやぼけおい俺がフランスとかイタリアやってられるお前なんかスマッシュとけ
[01:20:40] なんでビターで一緒のタイミングなんだよ なんかやってると思うだろ二人で
[01:20:47] あいつらずらしてきてる。何のためにずらすんだよ。ずらす意味ねえだろ。
[01:20:54] こうやって言われるし。絶対たまたまだろ。ずらす意味がねえだろ。
[01:21:07] どういう意図があるんだよ。
[01:21:17] つるぎとしぶはる以外の部位が出るかなきゃ教えてくれそれしないで今後が決まる
[01:21:21] お前のってこと?それとも俺のってこと?
[01:21:24] 円ための神様まさかお前
[01:21:29] 今俺しを2つに分けるような選択がしてもらわれてるんだ
[01:21:31] また正直ごめん決まってない
[01:21:39] 決まってない
[01:21:42] いやおもろいやつ
[01:21:47] 5ヶ月で準備はまんにゃ 頭の中ではもうできてる 配言を当日と迎えてるの
[01:22:05] 俺はずっと この1年間 ゲームもやりたいゲームは全部決まって
[01:22:10] て 今から巨大くをもらう感じ メンバーもこの人たちとやりたい
[01:22:15] なってのできてて中身もこういうふう にやりたいなってのできてるけど
[01:22:19] それを具現化するのに時間がかかる じゃん
[01:22:22] もう2日間通しでやってんねん俺は モミソンの中では
[01:22:30] 5ヶ月もあるとやりてくるかはめっちゃ 変わる
[01:22:33] 俺前回の背景でそれで4ヶ月前に 全部チャブなひっくり返したことが
[01:22:36] たまらないだめだこんなの思んない って自分が言ってきてる
[01:22:40] 自分がこうやろうって言ってんのに いや思いない背景は思いないって言って
[01:22:44] 1回白心に戻して1ヶ月間も目にもべてあの白心に戻し返したのね やっぱりあれでいこう
[01:22:53] それさ起きなければ
[01:23:01] 何度かだる
[01:23:04] マスオTV4年です無理ならヒカキンでいい?お前の中でヒカキンよりマスオTVの方が高いんだ
[01:23:16] わかってるのよくね、昨今のこの株価を
[01:23:21] ヒカキンの枝がマスオ…あじゃ、マスオの枝がヒカキンなんだ
[01:23:34] かつさんいとこが1万5千円しかないけど楽しみますけど
[01:23:38] いや絶対そんな感じしてるんない
[01:23:40] あでも移動のあれがかかるのか
[01:23:41] 移動の
[01:23:50] まあ今日はもういいでしょう
[01:23:52] いい情報でしょ
[01:23:53] もう
[01:23:54] てか今決まってることぐらいは全部はしゃべったよ
[01:23:55] 俺は
[01:23:56] ハイパーゲーム大会ダイレクトは毎週3週目の日曜日ぐらいを予定しています
[01:24:05] 次回は7月19日
[01:24:07] まだやめないよ俺ちなみに久々の配信でテンション上がってるから
[01:24:11] 次は8月16日
[01:24:14] 9月こういう集儀になっていきたいんだよね
[01:24:17] 20日とか
[01:24:19] 10月18日
[01:24:21] もうこれで全ての情報が出そろうだろうな
[01:24:24] 直前にダイレクトやって超緊張する
[01:24:33] ミュージーじゃない 来年3月とかちょっと投げなと思う
[01:24:39] で終わった瞬間にドラクエモンスターズやる俺 あの背下ってなあの文字列を番して
[01:24:46] 話させない
[01:24:54] うんごちゃんが払わなかった IQテースの最後の課金、ふとんちゃんが払った際に、もうこの時点で俺とはIQ高いでしょ。
[01:25:06] この時点で、もうさぁ出てんなって思わない。
[01:25:10] 老人会も、でも、もうこれ、この告知できたから、老人会のルールを坂ちゃんと一緒に決めたよな。
[01:25:18] ちょっと7月から8月にかけてすごい楽しみなイベント多くて 普通にキングスイタリア行くけどさ今回大会じゃないじゃん
[01:25:28] 大会自体は俺絶対盛り上げたるっていう気持ちを持っていくけど なんかさあ
[01:25:33] せっかくだからさちょっとさ イタリアマジで何か企画出てた放送したいんだよなぁ
[01:25:41] 普段やらないような、かなりスケジュールに余裕がある、ぶっちゃけな。
[01:25:48] で、そのキングソの時はキングソの配信してみたいな、最高じゃない?
[01:25:55] 外配信でもいいし、なんでもいいけど、ちょっとまず時間があるから考えますね。
[01:26:06] で老人会やって
[01:26:08] いいね8月なんかやって
[01:26:10] でも9月ぐらいからちょっとかかり始めるじゃんおいおいおいもうすぐかよみたいな
[01:26:15] マリオ8月が出な
[01:26:22] よくない
[01:26:29] まあまあまあその7月夏やって
[01:26:33] で、91はもう本当に自分の配信だけに集中して、
[01:26:38] ほんで12月はドラクルモンスターズやんじゃん。
[01:26:41] ほんで、年明けは俺がもう絶対呼ばれると思ってるからキングスネーションって優勝して、
[01:26:45] ほんで、穴掘りも優勝して、3月には刺激がなくなっててバーサスやるってなみたいな。
[01:26:51] できれば配信外でそういう謀言を垂れていたよね。
[01:26:58] じゃないと、なんかやっぱ調子が出てこない。
[01:27:03] いつもそういうサイクルなんですよね
[01:27:06] ザーっと言うまで図書を取っていく
[01:27:10] バーサスにやる気あるんだ
[01:27:14] やる気はあるよ俺
[01:27:17] やる気あるって言ってんじゃん
[01:27:21] そして今日サカちゃんからルール決められてしまうわけでいいんや
[01:27:25] ちょっとサカちゃん近日中に2人で話し合おう
[01:27:29] ちょっと待ってラインしてくわ
[01:27:32] 8 サッカーなんか
[01:27:46] 朝日マッシュで いや見どると言っちゃってなんでサカちゃんって基本見乗ると配信してるの
[01:27:53] ねー
[01:28:02] なんでミノルとさ月あってんの
[01:28:14] もうメンバーだいたいこういうへーすごー ちょっとささかちゃんに相談しようミノルもいるんだちょうどよ相手にも何かあんたすよ
[01:28:23] あいつ今だろうせ 見のる俺次あった時にのぶっ飛ばすと決めてんだよね
[01:28:28] 喧嘩なかもしれないしかも現実世界で 喧嘩とってみたいになっちゃうけどいいかな
[01:28:34] 普通に見のるぶっ飛ばすけど あったことに喋ったこともないんだけど
[01:28:40] いいかな 初対面でぶっ飛ばしたらやばい
[01:28:45] 痛みすぎる
[01:28:53] なんでだよって言ってた
[01:28:56] さっきはちゃん
[01:28:59] 同人会
[01:29:03] このこと
[01:29:06] 決めたいね
[01:29:08] もう俺のお味噌振りになったよ
[01:29:10] しかももうタバコも捨てねぇしさ
[01:29:13] もう急かで何中のこの
[01:29:17] 言ったんだよ言ったっけみんな
[01:29:19] この1週間俺が何してたか
[01:29:21] パワープロやった
[01:29:22] でね もう重ね重ね言いますけど
[01:29:26] ファッションに目覚めたの
[01:29:30] 月曜日に
[01:29:33] ファッション
[01:29:36] で 火曜日 あっこういう歌あったね月曜日はなんとかなんとかみたいな
[01:29:40] 火曜日にアクセサーに買いました20年ぶりに
[01:29:47] えっと指輪等 ネックです
[01:29:52] かっこ知ればありえなくない俺が俺アクセサルが絶対つけないじゃん
[01:30:02] だけどふとねあの光るあの光るとあのもと読めの動画見せたのね俺
[01:30:09] なぜかなぜかなぜか見てたのよなぜだろうねなぜって聞かないと
[01:30:14] ほしい俺もわかんねーからなぜだろう見てたのよ
[01:30:18] 人の不幸な話聞きたくて、進撃ののは、
[01:30:21] 私、ヒカル君にこれが似合うと思っていて、
[01:30:27] エルメスか何かのネックレスを挙げてたので、
[01:30:30] それを見て、エルメスじゃないだけど同じように使った。
[01:30:34] で、これが火曜日です。
[01:30:36] 水曜日、下びさにネックレス買ったって、
[01:30:40] フランスと、その時、
[01:30:42] 俺、どこにいたんだ?
[01:30:43] イタリアいたのか
[01:30:47] Tシャツのさ
[01:30:49] VネックのTシャツにそれ来て出かけたら
[01:30:52] 汗だらけになっちゃって
[01:30:54] 手入れの仕方もさわかんないからそのままボンってつけとっておいてたら
[01:30:58] 次の日真っ黒だったのだよ
[01:31:00] すげー竹屋使ったのよ
[01:31:02] なのに次の日真っ黒だったの
[01:31:04] 金属が
[01:31:05] それで水曜日でアクセサリーつけました
[01:31:10] で木曜日で
[01:31:12] 真っ黒だったの 参加したの
[01:31:16] でここでファッション文も終わります
[01:31:20] 悩ました
[01:31:25] さりました だから
[01:31:29] お金もいっぱい持ってますが 竹屋の買いましたは
[01:31:32] ただそのブームが何と2日で終わったのね 信じられなくない
[01:31:38] 信じられなくない
[01:31:41] 最近予備不適されてパブられてます ずっと
[01:31:46] 12時間くらい
[01:31:50] 指輪は何かどっかの指輪が分かった のけど
[01:31:56] ネックレスが錆びたらこいつも 虫毛らしびれてくれてくれてる
[01:32:01] なんだよこっちも光ってねえんだったら
[01:32:04] お前もそう友達だろうって
[01:32:06] そのネックレスが錆びたせいで 真っ黒だせいで
[01:32:11] こいつも結局曲がり者じゃねーか お前外側だけピカピカ光ってて中身なクレイ
[01:32:17] 奴だろうがつって 行き2日でブームさったの
[01:32:23] でやっぱパープロドナッツってドイブ買ってきた
[01:32:28] 結構完璧しゅうしゃなんだよ
[01:32:31] ちゃんと写している場合だからさみなんだよ
[01:32:41] 汗だらだらかいてそのまま置いといたら次の日しっこく真っ黒
[01:32:51] そっこさめたなにこれ
[01:32:55] ふざけんじゃねー
[01:32:59] でも参加はよ 今日着てたスーツはどこだかという今日着てたスーツは何か案件かなんかで来てたやつじゃない俺スーツ持ってねえんだよあんまり
[01:33:08] あれいっどこで買ったんだっけなんか 結婚
[01:33:13] 相談所の案件がなんかかですよね
[01:33:18] 今勝つなやつ
[01:33:21] ずいぶん昔のやつだよ 自慢しはなんか本物か偽物かもわかん
[01:33:36] けどやはり1万円ぐらいで売ってたから その辺のなんかアウトレットがある
[01:33:41] のよ街中に いやいや俺ネクタイ持ってない
[01:33:44] で、パッと取ったネックレスがそれだったから、これ
[01:33:50] こいつや
[01:33:59] フランス39度あるって聞いたけど、クッソー使った
[01:34:04] イタリアもフランスも死ぬほど使った
[01:34:11] めっちゃ使った
[01:34:14]
[01:34:28] 日本ずしけなかった
[01:34:33] めっちゃ
[01:34:35] そんなパープロやるしかねえじゃん だから144勝したんや厚すぎて
[01:34:41] 外出れなくて
[01:34:44] ねえ、おかしいでしょ。144勝できる?普通に生きてて、1日平均8時間はやってた。ガチでパープロ。
[01:34:55] びっくりしたよね。俺をびっくりした。こんなにパープロできるんだなって。
[01:35:02] ちょっと待って、俺ネジに明日の予定を確認しておかなきゃ。明日の予定は、俺アサイツでね、ちょっとね、大阪行ってくるんですよ。
[01:35:09] で帰ってきて俺何やるってか
[01:35:11] じゃあ俺あれやりたい!
[01:35:13] ねえ、なんとかカメレオン!
[01:35:15] ちょっとダウンだしょ
[01:35:17] なに、遅くならないんだけど
[01:35:22] なんとかカメレオン、なんだっけ?
[01:35:27] めっちゃカメレオン来たー!
[01:35:30] これもろい?
[01:35:32] あの、俺気にはなってたんだけど
[01:35:33] これ面白そうだなぁ!
[01:35:36] はっ、ガブッ!
[01:35:39] もうかなり煮詰まってる
[01:35:42] くそぉ俺これ早めすげぇ早く見つけたんだけどなぁ
[01:35:46] もう煮詰まってしまったが
[01:35:47] 煮詰まる前に
[01:35:50] 書いたかったっすね
[01:35:54] すぐ飽きてもさぁやりていいじゃん
[01:35:57] こんな俺いったろ
[01:36:09] インストール
[01:36:13] ちょっと押しっくり言ってきますわ
[01:36:17] 端発でええねん
[01:36:22] 正面
[01:36:23] よいしょ
[01:36:24] 痛てててててててて
[01:36:26] あとさ、俺さ
[01:36:28] 親指がずっと渋いでてるこれなに
[01:36:31] まさか気づいヘルニーや
[01:38:39] やっぱ日本が一番Aは結局
[01:38:54] ねえ結局日本が一番Aは
[01:39:00] 本当に
[01:39:03] ちなみにこの前のさかちゃんが先行して決めた大まかのルールは
[01:39:08] のルールは相手の本名を公開しない 相手の中傷を公開しない
[01:39:14] そんなカスドムがやっぱ参加してるんだ 俺一週間インターネットに使って
[01:39:19] なかったからさ俺そんなゴミと かかわってなかったんだけどさ
[01:39:23] アクセサリー買って生きてた俺は どこ行ったの
[01:39:26] そんなゴミとこれから絡んでくるの俺 は
[01:39:30] でっかいアクセサリー付けてたのに 前世紀終わっちゃったんだ
[01:39:44] かもし
[01:39:47] ハリー氏とこれこれやってるの。ちなみに俺、誰呼ぶって呼んでるかってガチで知らなくてさ。
[01:40:01] ガチで知らなくて。
[01:40:07] それは何か俺自身もお楽しみにしておきたいみたいな
[01:40:17] ところではあるんだよね ちょっとやっぱり坂ちゃんとルール的な部分で
[01:40:23] もまなきゃいけないね 多分ね
[01:40:30] お前が呼んでる人知るタイミングでいたの告知されてから
[01:40:37] そういう去年のバースお前の地元の立山新役所でパブリックビューイングする構想があったから直前で倒させ
[01:40:46] なになになお前ら来いよなお前さあ地元のさあおっさんがこんなに頑張ってんだからさあバスの一つや二つ出してさあ
[01:40:56] て目らで埋めろよちょっとはなぁ家と住宅サイコーみたいなのみっちゃやたら応援してくれさあ 正北のさ十度部の貸すみたいな来いよ
[01:41:05] お前ら今年取ってポストついたからってさぁ、
[01:41:09] なぁ、たばこすんじゃねえぞとか言ってて、
[01:41:11] お前ら小6ぐらいから捨てたじゃねえかって、いいのね。
[01:41:14] お前ら小学校から捨てるじゃねえかみたいなやつが、
[01:41:16] エラソーリーたばこすんじゃねえぞとか言ってたのね。
[01:41:19] お前、小6中1から捨てたじゃん。
[01:41:30] 背景はいいからもっとお前のファッションのこと聞かせ、
[01:41:33] 最近のファッションネツエグイよ フランスから何かしてきて
[01:41:41] イタリアファッション旅行してました 何でも聞いてください
[01:41:53] なんでも
[01:41:59] 靴買いました
[01:42:04] 上脇みたいな靴買いました
[01:42:11] 上脇みたいな靴
[01:42:19] イタリアガチでおしゃれな靴しかいないと言わずに
[01:42:21] いやそんなことないよ
[01:42:23] はぁ
[01:42:27] 上書きみたいな靴 欲しかったんだよ
[01:42:33] 日本じゃなくてねやっぱね海外で 買いたかったんだよね
[01:42:41] そんな表現で624さんも分からないよくはいぶられたら 気づいてないだよ
[01:42:46] あの そんなさハイブランドを知ってるとかもないんだけどいいなって思ったんですよさぁ
[01:42:53] たまたまそれだったら買うじゃん ここじゃなきゃダメみたいな1歳ないんだよ俺
[01:43:01] ガチでここじゃなきゃダメみたいなブランド1歳ないんだよ
[01:43:06] あったら買うっていう 最近靴なにかやましたが3-4速買ってるね
[01:43:12] ねーもすーげーさあジャンパー買ったの
[01:43:18] マルジャーのデザインがグレンマーティスに変わったけどなんか俺去年の秋もの買ったんだけどベストバイ
[01:43:26] そのうち多分マルジャーのTシャツ俺来ていくけどベストバイ
[01:43:31] 安かった4万円ぐらい4万円って高いけどマルジャーのTシャツ4万円ってやすくね 半額になってた
[01:43:39] ほんとはなぁラオニアにも買ってきてやりたかったんだけどな
[01:43:51] アウトレットだから
[01:43:59] 今ポケちゃんラグ使いますね俺さぁポケモンチャンピオンズの動画も最近全然見てなかったんだけどさ
[01:44:07] 新シーズンになってポケモンクソ増えてね サーフゴードが出てない
[01:44:22] やばいよねー
[01:44:26] バンビーと黒子ともこの動画一緒で見てんだよね でもやっぱ抜きんでてもこうが弱い
[01:44:32] 悲しい 悲しいぐらいわかった
[01:44:35] 抜きんでて弱い 普通に20万位ぐらい多分能力的には
[01:44:41] バンビート黒子が一桁でもこが20万位なので どっちを信じていいかわかんない
[01:44:50] いや目が向く方向のアマノジャクインは強すぎるわあれ あれ最強だわ
[01:44:57] 最強
[01:45:00] ドラミドロも俺が今ポケチンやったら100%使ってる
[01:45:05] 高耐久D162という高耐久再生力もう好みすぎる
[01:45:14] めっちゃくちゃ使いたいねドラミドロ絶対使う
[01:45:20] ブーブー
[01:45:28] ラグもいませんんだ
[01:45:31] ドラミッテ適用力の方が強いそれがさあ 受け回せるポケモンずっといなかったじゃん
[01:45:42] ねー
[01:45:44] 凄くいいですね
[01:45:49] ハリー氏は加藤のファンを講現して同説活動で、ハンミョウとオエのゴシップで同説活動のミニコレアザー
[01:45:58] なんか噂によるとハリー氏のことを気に入ってるの人流で俺だけらしい
[01:46:02] あいつ別にマリアザーじゃねぇだろって言ってる配信者俺だけらしい
[01:46:07] 俺可愛らしいイメージあったんだけどね 普通に悪魔なんだ
[01:46:14] すぎゴミなんだ
[01:46:19] でも俺が攻められている時はさハリーシとさ クール先生しか助けに引き組んなかったんだよ
[01:46:26] あの時の顔が忘れられないんだよね まぁ助けに来てくれたんだこいつ
[01:46:37] あいつはお前とお前と猫がぶってる 別にいいだろじゃあ関係ねえだろなんで
[01:46:53] 俺がそんなと万物に対してさ 公平でいなきゃいけねえんだよ
[01:46:56] 意味はかんねえ俺の前で可愛かったら それでいいだろうが
[01:46:59] なんで俺の前以外のこと俺が決めなきゃいけねえんだよ めんどくせいな
[01:47:03] いいだろ
[01:47:07] なんで俺が決めなきゃいけないんだよ 関係ないだろ
[01:47:11] 俺性格いい奴がねんだよ
[01:47:20] ダメなの?
[01:47:27] ちょいちょい言うと言い落ちてる
[01:47:31] 俺そんな奴らにしか助けてもらいたかったのかよ
[01:47:34] おかしくない?
[01:47:37] ハリーシャミケネコに民事刑事で訴えるって言われたから老人会ラストの初日にハリーシーミケネコ裁判
[01:47:48] ゲームの中でやろうぜ俺が裁判官するからガチでやろうそれはおもろそう
[01:47:54] ガチで決めよ俺が判決出すよ俺ミケネコも好きだしハリーシーも好きじゃんってことはだよ
[01:47:59] 俺が一番名説家に伝わるしかない 老人家裁判
[01:48:08] で俺判決に絶対下がわせるから またやらいく
[01:48:12] 俺判決にしたかなかおかしいじゃん
[01:48:25] なんか出たくないんだと出なくていいんだけど
[01:48:29] でも、なんかそんな、そんな、呼ばれたんだって、わかんないんだよ。サカちゃんも馬鹿だからな、マジで。そこ呼ぶんじゃねえよ、見て。平気だもんからな。
[01:48:45] 最近、サカちゃんマジ馬鹿なんじゃないかなと思ってんだよ、俺。俺って、言って何か変な自分に決められた常識の範囲内でしか何もできねえんだなと思っちゃう。
[01:48:57] でも俺は、その坂ちゃんの判断を尊重するから。
[01:49:15] ハリーちゃん、みけなくは元の本名を年齢を広めたり、悪口、イラストを書いてたためガチへ撃ちなかった。
[01:49:25] 悪質なことしたんだ。
[01:49:28] みけなくはガチへ切れてるぞ。
[01:49:31] それはちょっと俺に決められないな、じゃあな。
[01:49:43] もうじゃあ そんなの配信上の乗りとかでなく普通に
[01:49:48] さえ回してるんだ 老時代のメンバー多分
[01:49:53] 思っけを決まっているのかな
[01:50:03] どういう面使うどうかわかんない
[01:50:13] なぞ
[01:50:19] あとその辺の中いざこさに 興味がなさすぎて
[01:50:25] もっとちゃんと今日のタイトル1週間で起きたニュースのコーナーに 伝わしい事事でたら扱っていられけながら
[01:50:33] ってことはでもさトピックとしてハリーシェが上がってくるってことは 俺がいなかった間日本を幸せだったんだなと思った
[01:50:40] いい一週間を日本人は過ごしたんだなって
[01:50:50] 悪くない一週間だったんだけどね おまけでなやだマジで1ミリもネットを動いてなかった
[01:50:57] よかった 無駄な一週間過ごさなくて
[01:51:03] ホリアフンがまた進むにか見てるぞ
[01:51:08] まだやってんのあれ
[01:51:15] えぇ?
[01:51:19] まだやってる?
[01:51:21] 俺がヨーロッパ一周してきても?
[01:51:30] 仲いいじゃん
[01:51:33] じゃあ
[01:51:43] あと自信もあったんでしょ 俺それも知らなかったんだよね
[01:51:52] のそういう そういうことすらしなかったんだよな
[01:51:59] 小学校で何か大きい家事があったとかそういう何かニュースを全く見てなかったから
[01:52:06] 変な失礼なこと言わないように気をつけなきゃよ 寄生のところでね
[01:52:22] 山下地みたいなことが起きちゃったんだ
[01:52:25] ハリー氏の行動で布団ちゃんが親ちゃんをいじめつたっていう事件が、証拠全部熱々、しかも親ちゃんもそれを熱々と分かっていて、布団ちゃんもね、ごめん、端から始まって意味が分かんないけど、
[01:52:36] 俺、このね、あったじゃん、去年、マッちゃんと親ちゃんが喧嘩したみたいな、もう、ずっと言ってんだけど、マジで2人ともどうでもよくない?
[01:52:44] メクソとハナクソがどっちがクソが決めるんじゃん
[01:52:49] 本当にどうでもよくてどうしよう気持ちが入んじゃんけど
[01:52:53] そこにミミクソが入ってきててハリシっていう
[01:52:55] メクソとハナクソを喧嘩してたらミミクソが入ってきたみたいな感じで
[01:52:59] マジでどうでもいいんだけど
[01:53:04] もう仲良くしろよ
[01:53:07] 別に仲良くしろよくない?
[01:53:10] どうでも良くない?
[01:53:14] というふうに思いますね
[01:53:30] それでなんかあれかあの老人会に お前呼ぶのか呼ばれるかみたいな
[01:53:39] 読むか読まないか俺が決めてるわけじゃないからさ正直な
[01:53:45] もさかちゃんの判断で あのどうなってるのかわかんねんだけど別に判断を起こしたわけで何でしょ
[01:53:52] 地上のモツレでしょ
[01:53:56] だよね
[01:54:02] おそらくお前はどうでもいい俺はどうでもいいね
[01:54:09] どうでもいいで俺も
[01:54:13] どうでもよくなかったのは俺の背景の発表と繁盛の晴れがリンクしてたっていう
[01:54:20] お前なんでこんな俺たち生き合うねん それはどうでもよくなかった
[01:54:25] 言えねんじゃん 背景のことだって言えねんじゃん俺は
[01:54:27] 完全にリンクしてたから
[01:54:30] それぐらいかな どうでもよくなかったのか
[01:54:39] ちなみに坂本様そのこと知ってるんですけどでも坂ちゃんはわかる ジュンちゃんどうでも良くないって言いそう
[01:54:46] 俺どうでもいいと思う
[01:54:59] だよな 総称でいいよね
[01:55:03] どうでもよくないと、お前の友人が悪意によって契約がよく、それがどうでもいいって言ってんだ、俺は別に。
[01:55:09] シアンにあいつ性格が悪いから、そんな、どうでもいいだろ。
[01:55:13] それがどうでもいいんだよ、俺的には。
[01:55:16] あんなやつがどうなるのか。
[01:55:18] 性格悪いんだもん。何かも言ってんじゃん、俺。
[01:55:22] そう、その中、喧嘩しちゃってもいいんですよ。それ、どうでもよくない。
[01:55:26] 性格悪いんだから、そこをするし、やられるよ。
[01:55:30] しょうがねるよそれで一軒落着して 松山は別に気にしてないんじゃない
[01:55:37] じゃない 今そうだな確かになって
[01:55:40] 幸そうじゃない今実際本当にNG があったとしても呼ぶ基準点
[01:55:49] どうせどうでもいいどっちかが自体 してると思う馬鹿みたいに無作に
[01:55:55] 無作に行くわけであこいついるんだあったら勝手に自体しろと思う 何で俺たち考えなきゃいけんだよんなの
[01:56:02] やだよ
[01:56:05] サッカーちゃんに目がかけるんじゃねぇ どっちかが自体してるうまいこと
[01:56:09] それでいいだろう
[01:56:15] 無理して出なくてもいいんだけど もしかしてけどお前12月ぐらいまで全然忙しくないんだそれが
[01:56:20] あの背景を理由にもあんげことよくてるから 島なんだ俺めっちゃ
[01:56:27] 自分ただ自分と向き合う時間を増やしてるだけ 明日だけちょっとねあの
[01:56:33] ムラシ tfc のその イベントがあるから大阪ちょっと行ってくるんだけど
[01:56:37] でも8時に帰ってくるから帰ってきて でめっちゃカメレイオン移動中しかもゆっくり寝れる
[01:56:45] どうせさしかもさ明日たぶんさ俺 あの
[01:56:50] 次三毛で多分朝から同性 フルマックス大臣できないからちょうどよかったんだよな
[01:56:59] ちょうどいいんですよね 押せなんかクターッとしてるだけだし
[01:57:05]
[01:57:12] 説明書いとかブレッハ 見らっしゃおうか
[01:57:17] ねえ女ここまでお互いねーあれしてんだったリンクしたいだったらもしかしたらあいつもハイやるかもしれないじゃん
[01:57:23] ワンチャンから出てるでしょ ライバーよそしたら
[01:57:28] 何度も言うけど dbd のポイントを忘れないで確かに
[01:57:42] しまって忘れないうちに 1千万ピーもらえるなんて1千万ピー
[01:57:50] これがどういう数字が分かるか 1000万p
[01:58:07] ハンジョンまだそれやってんだ 早く終わらせればいいのに
[01:58:11] 馬鹿しかいねえのかな 俺がさちょっとネットから離れて
[01:58:14] まともになっちゃってたけどさ 別に全部パッていえばいいのか
[01:58:16] ここでパッて
[01:58:18] 反省して
[01:58:20] 戻るとやら戻る戻らない戻らない
[01:58:22] で終わりじゃない?
[01:58:24] ごめんなさいきんでもネットのじめじめめんどくさくてさ
[01:58:28] それでよくない?
[01:58:34] 答え出たな今が
[01:58:36] 俺が
[01:58:38] そんな俺に
[01:58:40] ご褒美の一千万匹
[01:58:42] でもみんなもジメジメすぎだわ
[01:58:46] 俺なんか久々にあってさ
[01:58:48] あ、こんなにゴミなんだって
[01:58:50] 聞いてる今
[01:58:53] オブスを見てる今
[01:58:54] あ、そんなに
[01:58:55] まだ、あれなんだ
[01:58:58] ホリエモンとスズルTVの言葉を
[01:59:00] ガチャラス言ってんだみんな
[01:59:02] ごめんね、俺アクセサリーにしかも興味ないんだ
[01:59:05] アクセサリーにしか
[01:59:07] 光物にしか組みないんだ
[01:59:12] 帰ってきたなぁって
[01:59:14] え、なにこれ
[01:59:16] 1321
[01:59:24] え、こんな大体的にジェイスの出せんの?
[01:59:39] あ、コラボなんだ
[01:59:40] へー
[01:59:43] めっちゃデジタルデトックした
[01:59:48] でもよかった
[01:59:49] この石布
[01:59:50] なんか新しいニーミューとかできたらついていけないなと思ったら何にも変化しちゃうけどびっくりしたわ
[01:59:55] ハンジョーとホリエモンとススルティビー
[01:59:57] 1週間前ももうハンジョーとホリエモンとススティビーと話しなかったじゃん
[02:00:01] で帰ってきてなんか今日はどんな話するのかなと思ったら
[02:00:04] ススルティビー
[02:00:05] えっとホリエモンハンジョーだった
[02:00:07] 順番が変わらないだった
[02:00:08] 別にだから
[02:00:09] 変わってねえわ
[02:00:10] どうやって俺、1.1P返したい?俺の
[02:00:17] どこでやるの?
[02:00:18] ストア!
[02:00:20] アイテム入手!違う
[02:00:23] えっと、コレクション!
[02:00:29] あっ、映すんだ!
[02:00:32] DVD自由スライド
[02:00:35] おすすめ、アイテムを入手
[02:00:44] うわー!すげー!
[02:00:49] 1000万匹来た!本当に1000万匹来た!
[02:00:58] ガチ!1,000万ピー来た!
[02:01:06] どうする?今もらっちゃったのが人の金だったな
[02:01:10] うー!しかも25万ピーも来たー!
[02:01:15] 一番嬉しい
[02:01:19] んでー
[02:01:21] でてやれそうにやりないけど
[02:01:25] さすがにさ、ちょっとさ
[02:01:28] 何何何何これ何これ
[02:01:33] すげーやってんじゃん
[02:01:36] ほぼ不具合起きてたんだ
[02:01:40] ねぇ
[02:01:47] へぇーガチジェイストンじゃん
[02:01:53] 結構あれなんだ
[02:01:55] お台帽じゃない?正直
[02:01:58] まあやりなきゃらないんですけどね ただ1000万匹は
[02:02:09] シンプルに強い系なんだ うーん今日はゲームね今日はもう早めに寝て明日の
[02:02:16] 何っけカメレオンから俺は復帰するめっちゃカメレオンこれすげえ面白そうなんだよな
[02:02:23] 自分で絵を描いて隠れるやつ
[02:02:31] クソはやったクソはやったって言い方からしてもう流行終わったみたいに言われてくれよ俺今からやろうとしてるのに
[02:02:38] 俺結構早めにメインスクッスなんだよこれやりたいよなこれやりたいよなぁって言って
[02:02:42] だから翌日から俺ヨーロッパ行っちゃって帰ってきたら あれいいゲームだったような過去系で語るな俺の今から俺の未来をおまらの過去で語る
[02:02:53] 10日で500万本も出たんですごー
[02:03:03] 順がやりたかったら笑顔じゃないと死ぬホラーゲームを始ましたちょっとなんだっけ なんてつ
[02:03:12] 俺を逃げすする対して、すするとか名前気持ち悪いんだよ、うせる男の金玉が消させてないんだよ、シャシャって表に出てくんだよ、バカでやってるんだよ。
[02:03:27] なんでさ、男の金玉させろっすんの?ちょっと声兵器出てるじゃん、俺らさんの。これ真実ですか?みなさん。
[02:03:35] これ真実ですか俺今本当にウラシバタローだからガチで信じちゃうよ
[02:03:41] おもろすぎるだろ
[02:03:43] なあ
[02:03:45] これガチ?
[02:03:55] これガチこれ嘘なんだ
[02:03:59] なんか絶妙に堀井さんが言いそうな嘘だったりもね
[02:04:03] うるせぇ!
[02:04:04] てめ気持ち悪いんだよ!
[02:04:06] 男の勤たらすすっとけよ!
[02:04:08] なんか言ってもおかしくねぇじゃん!
[02:04:11] 俺信じちゃったよ今!
[02:04:15] えっと笑顔じゃないとしねゲーム
[02:04:16] Don't Stop Smiling
[02:04:20] この辺もバッ…
[02:04:22] チリやりたいっすねー
[02:04:25] バッ…
[02:04:26] チリ!
[02:04:30] え!?
[02:04:31] こんなのかい?
[02:04:33]
[02:04:47] あとさあのさ落書き これこれマジやりたいこれこれこれガチでやる
[02:04:55] これ買っといてカートに入れて買い物づけて
[02:04:59] これもさあ俺すげーやりてんだよ俺
[02:05:06] 6月24これ
[02:05:13] これめっちゃ面白いことじゃない
[02:05:18] 7トンガラグさん作りてんだよ俺
[02:05:26] 自分で描いたやつが戦ってくれるみたいな
[02:05:29] 絶対さすべての
[02:05:32] ゲームさ、短髪で俺じゃ
[02:05:34] もう短髪であることが約束されてるけど
[02:05:36] やりたいんだよね
[02:05:40] めっちゃ面白そうじゃない
[02:05:43] 楽楽祝福みたいな感じで
[02:05:49] これちょっと
[02:05:52] ちょっと溜まんないっすね
[02:05:56] 他の主なアジアが真似しないように 先にやるなんて参った人がじゃあ
[02:06:04] きっとで これ俺がやるんで先にやるな
[02:06:08] どうしてもらいたいんで 最後にじゃあこのニュース
[02:06:14] よとこうか 加藤さんが日本人の間にポン
[02:06:16] ちゃんがキックで農作業してる キックラズムを出して農作業は
[02:06:19] 外事のする仕事と発言した 気に入りでxでポンちゃんを知らない
[02:06:23] そう から しるほど 戦いだな
[02:06:34] なかなか 俺 に は 捌け ない 議題 が き まし た ね
[02:06:40] 俺 ね いい と 思う ん だ 別 に なん か 別 に
[02:06:46] なんていうのかなぁ ポンちゃんがそれを言うことに意味があると俺は思う
[02:06:56] そうじゃない
[02:06:59] でポンちゃん自身も思って出た発言だと思う
[02:07:13] 俺はね
[02:07:16] お前、ハンジョンの件偶然思ってたけど、絶対に口裏はなんで俺が、お前、背景の発表だよ。お前の説明会の発表合わせて、合わせて何になんだよ。
[02:07:27] お前、どっちが道徳すんだよ。
[02:07:33] 分かんないけどね、まだ11月30日、11月の30日一日はイベントとかの上にイベントやれますというかもしれないから分かんないんだけど、どっちもメリットねえじゃん
[02:07:52] たまたますよ、ガチで
[02:07:56] マジでそう
[02:08:03] 嘘じゃないです
[02:08:11] お前ちょっと説明書かぶっていること面白かってねえよ
[02:08:15] 普通に迷惑だと思ったよ
[02:08:17] そう俺は内容を説明できないのに言って
[02:08:21] 今はもう迷惑じゃないけど普通にだって説明できないじゃん俺は
[02:08:26] 含みも出して
[02:08:27] いやちょっと今は言えねえんだけどさって
[02:08:28] 俺自身もさ
[02:08:29] いやそういうふうに思われてるよなって思ってたけど
[02:08:33] 今はもう楽だよ。もう言えたから。
[02:08:39] もう今なんて思ってないよ。別に普通に上手く行くといいねって思ってるけど。
[02:08:54] ポンちゃんは、ああ見えて死ぬほど面白いで、お前の姉の顔見てタイプじゃないって。
[02:08:59] おい、テメェ、ぶっ飛ばすぞおねがいやろ。
[02:09:02] お前人のさぁなぁ43になるお姉ちゃんに向かってタイプじゃねとか言ってんじゃねえぞお姉やろ
[02:09:20] さっきのスズートホリーもの発言の本当でどうかどうかってからねえだと見てくれちょっとごめん1回確認していいですか
[02:09:29] いやさすがにそんなこと言ってないでしょ
[02:09:46] よくらえできねーわ
[02:09:49]
[02:09:56] 迷惑メールに入っちゃってるのかな
[02:10:03] それ言ってて欲しい気持ち半分 言わないでいて欲しい気持ち半分だな
[02:10:11] やかず言いでない。普通にみんなアレルギやれてる。
[02:10:15] こんなに汚い人間たちと喋った。
[02:10:18] こんなに心の汚い練習と喋ったのが、
[02:10:21] 久々でアレルギ出ちゃった。鼻水止まらない。
[02:10:25] コメントでアレルギ出てる今、凄く。
[02:10:29] 空気の綺麗なところにいたんだよ。
[02:10:32] 単純に、防衛室の中の空気が悪すぎて、
[02:10:36] アレルギ、アレルギステイビエン。
[02:10:40] もう7月になりますけど、今年の8月は夏休みの工作がカート11制作、制作がありますが、
[02:10:45] えー、今年、老人会が後に、マリオー決定戦、ファイナルやります。
[02:10:52] マリオー決定戦、インディアースやります。今決めた俺が。
[02:10:56] で、あのオファーはミドルに出す。
[02:11:00] あの、面式ねえけど。
[02:11:01] で、ミドルぶっ飛ばすマリオで。
[02:11:04] 面式ねえけど出す。
[02:11:06] 勝手に決めた俺が。
[02:11:09] よくない
[02:11:19] ちなみにあいつも結構まあいいね
[02:11:22] いいね
[02:11:29] ちょっとじゃあそのあたりを
[02:11:31] 8月に向けてもなんかやりたいことを
[02:11:33] ちょっと増やしていきましょうか
[02:11:34] 暇なんで僕
[02:11:36] 暇なんですよ
[02:11:38] よ 人転倒に巨鎖取りますがマリオを決定戦と巨鎖いるのかな
[02:11:44] 大事が生じさ巨鎖取っちゃった巨鎖っていうかさあの確認の連絡を入れてるじゃ
[02:11:49] 別にこれは人転倒の正式な巨鎖があるわけじゃありませんよっていう
[02:11:53] マリオを決定戦出たらお前何言っとんって言われそうだね
[02:11:56] マリオって何しとんって
[02:11:58]
[02:12:06] 別にいらねえよ大会じゃねぇしさ
[02:12:10] マリオを決定戦確保嘘にしとこうか これは別にマリオを決定するもんじゃありません
[02:12:17] この前のマリオで巨大が撮ってるとかって キレイされたかしたりそうだな俺こそがマリオだって思ってるかもしれないもんね
[02:12:26] 確かにそいつらに対する配慮がかけてるんだ
[02:12:28] いやいやお前らさあ勝手にマリオを決めてるけど
[02:12:31] 俺だってマリオだろっていう奴もいてもおかしくないよな
[02:12:35] それは確かにもしかしたら
[02:12:39] 配慮は必要かもしれない
[02:12:41] 名前を変える時が来たかもしれない
[02:12:43] マリオ
[02:12:56] だめだ。マリオの巨大かもしれない。マリオっていうものの巨大かもしれない。マリオを名乗らせてくださいっていう。だめだな。
[02:13:07] 決してマリオを、そういうふうにやらせてもらっていいわけじゃないんですけど、 ニンテンドの大会ガイドラインでは、主催者も参加者も非Aであれば、200人以下というか、マリオOKじゃねえか。
[02:13:20] しかもさ前回結構さやっててもさ別に何も音が見なかったし
[02:13:27] その巨大的にもあの企画的にも ok だから大丈夫でしょ
[02:13:33] だよね やりてんだもん
[02:13:41] でもら8人でやりたい
[02:13:44] できれば
[02:13:46] だってマリオってお前がマリオやる工術作るために他のアイジアン巻き込んでるだけがそうだよ
[02:13:51] 早くマリオカートやりたい マリオカートとマリオ名会やりたい
[02:14:00] できれば
[02:14:02] 本当に 今やりたい
[02:14:06] あとマリオテニスな今回ちょっとラインナップも多くないマリオテニス
[02:14:16] マリオメーカーマリオカートしかもさかちゃんとかさミノルとかもさ呼び出じゃん
[02:14:21] そのカスのも
[02:14:29] でマリオ2
[02:14:32] 練習してほしくないんだよね。ちょっとそういったことも含めて。まずは、老人カイラストの企画を煮詰めて、その後、マリオをすぐ、俺がやりたいゲームを調子してるだけだから。30秒で決まるぞね。30秒ちょうだい。
[02:14:58] あのマリオは30分で決まります。俺がやりたいマリオを決めるだけだから。他のやつのイーブーなんかいつか聞かないから。俺がやりたいマリオを決めるだけだから。
[02:15:06] ルールは後付けていいから。日付決めるだけじゃん。
[02:15:11] だからだけど老人会ラストはちょっと坂ちゃんに全丸投げするのは、一応名前ばかりとしても、主催者って失礼なんだから。
[02:15:28] ちょっとそちらで
[02:15:30] 近々は2人で配信付けながらでもやりますわ
[02:15:37] 明日、7時半か!クソ早いじゃねーかよ
[02:15:43] やば
[02:15:45] まあ1日今日今から寝て
[02:15:49] で帰ってきて
[02:15:51] ちょっとね大阪に予定があるんですよ
[02:15:53] 行ってくるね
[02:15:55] うんちゅ
[02:15:57] いやこのまま寝ずに行くのはきつい
[02:15:59] 寝る
[02:16:01] 帰ってきてカメレオンかー
[02:16:03] なんだっけ
[02:16:05] そのあたりやりましょう
[02:16:07] したらな