Streamer Profile Picture

加藤純一です (kato_junichi0817)

おはようございます

06-23-2026 · 9h 15m

⚠️ VOD is unavailable.

kato_junichi0817 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] さようなら
[00:00:30] うわーがないで まずストレッチしよう
[00:00:40] いやなんか久々にちゃんと寝た気がする
[00:00:46] うわー 日本の
[00:00:49] 日本いいですね
[00:00:53] 次サボけあんまりしてねーわってか ヨーロッパと日本だあんまり次さないんだよね
[00:01:07] 7時間ぐらいしかなくてさ なんか一人チェックとかで
[00:01:12] 昨日無理やり仕事したのが良かったな
[00:01:17] 7時間とあんまなくらい。だとアメリカで8時間ぐらいか。ブラジルがきつすぎです。
[00:01:31] それに比べたらあんまりなんだよ。7時間ってちょうどいいかくらい。
[00:01:38] 確かに7時間で結構ある方だよな
[00:01:44] ブラがきつくてさ
[00:01:47] ブラきついなよ
[00:01:51] 今つゆや日本って もうつゆにしてる
[00:01:57]
[00:02:05] してるんだ
[00:02:08] 絶賛通貨
[00:02:11] まだもらう外出ないから関係ないんだけど
[00:02:16] あんまり関係ない
[00:02:22] 言うは居てててっ
[00:02:25] ちょっとみんなもマッサージして ストレッチ
[00:02:31] 海外カブレをいただくという感じ 最近思ったんだけどイタリアぐらいだったら
[00:02:38] イタリアフランスぐらいだったら 大阪行くぐらいの気持ちで行けるなと思った
[00:02:43] ブラジルになってくると 韓国行くぐらいの気持ちがしてる
[00:02:48] 海渡るなみたいな
[00:02:52] ちょっとブラジルメキシク 南米
[00:02:57] 南米はちょっとやばいね
[00:03:03] いけねなかなか
[00:03:11] 広木入ってきてる俺だって口癖かさ フランス進みてなあだったもん
[00:03:18] 広域のせいで進めない最悪 広域とは行くそうを避難するためにフランス住んでねたクソみたいなこと言いまくってたなぁ
[00:03:27] 俺のねフランス20計画をあの人にと邪魔されてる
[00:03:33] 最悪 マジで
[00:03:42] 最悪ですね
[00:03:48] フランスとか言ったらお前は確実に差別される
[00:03:53] なんで結構誰よりもいいくらして
[00:03:56] してそうなのに俺
[00:03:58] 差別されても慌れなめで見じまうよ
[00:04:00] かわいそうだなこいつなって
[00:04:02] 俺のこと差別してくるけど
[00:04:03] 俺よりうまい飯食いねじ
[00:04:04] 俺より浮気でねじ
[00:04:06] かわいそうな奴らだな
[00:04:07] 俺は慌れになっちゃうもん
[00:04:08] 聞かねえよ
[00:04:10] 結局こいつら日本に住めないな
[00:04:17] 言うて日本公式なのより食事がね どうしてもね
[00:04:26] 若い女性だと思うか 加藤さんみたいな49年が韓国に行く理由って
[00:04:29] なんですけど えーやっぱギャンブルとかさ
[00:04:32] 若い女が韓国に行く理由って 政権とか美容でしょ
[00:04:38] おっさんの方が行って楽しいのあるよ
[00:04:46] 韓国で結構文化的にもさ見るとこいっぱいあるしさ
[00:04:55] お父さんとかもめっちゃいくぜうちの
[00:04:58] 家事の言ってるでしょやっしーしさ家事のって
[00:05:03] 俺別に家事のあんま興味ねえから 行かねえけど
[00:05:10] あと vct 見に行くいつやんだろう なんか
[00:05:14] 去年のレッドブルメンバー全員連れて 見に行こうかな
[00:05:19] アブソルトショータ美味しいこと
[00:05:33] なんかさやっぱ一人でちょっと生きづらいじゃん
[00:05:40] こそこそ裏でなんかやってんじゃねーかみたいな
[00:05:44] 俺が選手誘惑してんじゃねーかと思われてこないからさ
[00:05:51] 打ちこいよみたいな
[00:05:56] なかなか行けないね
[00:05:59] 見に行く際のお金は全員分販です
[00:06:05] まあさすがに俺が誘ってるからね
[00:06:09] それはな
[00:06:18] 俺が沿ってんじゃんそれはさすがにさ
[00:06:29] では、肩回して、とにかく…
[00:06:49] ビジューの活躍してるらしいね。いいことですね。すごくね。
[00:06:53] VCTの証話でしたな。なんでRazzじゃねえんだよ。絶対Razzが断っただろ。俺はもうちょっといいですわって言って。
[00:07:07] ちょっとまだ見えじゃないんだけど。
[00:07:10] ボースターから目を奪って対戦ムービーだぜー。あれじゃ、ショーマッチってガチの戦いじゃなくて、エキシビジョンみたいな感じでしょ。
[00:07:29] ねえねえ
[00:07:41] 新マップお披露目界みたいなのがあったんだ
[00:07:46] うーん
[00:07:48] 特訓マップ出るんだ一番最近のマップって いつだっけ何どこだっけ安倍してる
[00:07:59] が最後か
[00:08:04] カロードがもうカロードだ
[00:08:10] カロードカロード
[00:08:13] 英語喋れないからボースターにステイって言われそうに取ってた
[00:08:17] 違うだろ言うこと聞かなかっただけだろ
[00:08:19] なんで俺がボースターの言うこと聞かないといけないんだよって
[00:08:26] そうやっぱりねもうリングに上がっちゃったらさお互い
[00:08:34] 美児の入場の仕方が仲間ちJPに即れた
[00:08:37] ごめん俺仲間ちJP知らないんだけど
[00:08:40] いいことなの?いいこと?悪いこと?いいことなの?
[00:08:52] あんまり良くないことなんだ?すかしちゃってた?緊張したんじゃないの?
[00:08:58] あああの 次ゲー俺嫌いじゃねぇ思ってないです
[00:09:09] しかもさ俺その思いないところしか見てないもんあの人
[00:09:13] 見えねんだよあれ以来 pts d になっちゃって
[00:09:16] あの人が出てくる映像見えねんだよ苦しくて思い出すんだ
[00:09:22] 別になんかつまんねーやつじゃないんだろうけど、人気だしね、顔もかっこいい、かっこいいじゃん。
[00:09:28] だお、PTSDになるって。
[00:09:41] しょうがないの?
[00:09:43] それもしょうがないくない?
[00:09:53] 多分誰かと顔感じられてる
[00:09:57] あんま覚えてないけど
[00:09:59] そうだ!妹がすごい優秀なやつだ
[00:10:04] 仲間ちい!
[00:10:05] あやちゃん
[00:10:07] なんかすごい嫌われてるけど優秀な
[00:10:10] 妹の小ぶつきばっちゃるね
[00:10:12] はっはっはっはだよね
[00:10:18] いや妹たぶんゴミでゴミで後が言われてるけど 優秀なんだよ
[00:10:23] 人気の女から人気でしょ パブ男性からというよりも女から人気でしょ
[00:10:36] そうイメージがあるの
[00:10:38] 妹も嫌われてる。妹が嫌われてるのは人気だからわかるけど、じゃあ、その兄貴は普通に嫌われてるじゃん。
[00:10:47] ガチで。ただの嫌われ者なんだ。
[00:11:01] アニキのほうがマシア
[00:11:04] 俺の見るべきアニキが人気モールで その人気であやかっていぼうとが売れてんだ
[00:11:09] 逆かと思ってた
[00:11:16] そういうことだったんだ
[00:11:26] 数年前の政治人士のイベントで 仲間聞こえたら言われて
[00:11:29] 俺たちのことを知ってる人いるって言って シーンってやつ
[00:11:34] いいねー
[00:11:39] 素晴らしいね
[00:11:43] 最高だね
[00:11:45] 俺も入れて中町3兄弟にしてくれよ
[00:11:51] マジでダメ?
[00:11:59] いやだ
[00:12:01] もっと若いことを見てるのか分かんないけど
[00:12:03] 最近YouTuberって別に人気ないぜ
[00:12:05] なんかTikTokからしいよ
[00:12:07] 本当の若者
[00:12:09] 小学校とか中学校とか
[00:12:11] 俺たち世代のさ
[00:12:13] TikTokかーとか1人も知らねぇじゃん
[00:12:15] YouTuberは
[00:12:17] 時代遅れなんだよほんとに
[00:12:19] TikTokかーなのって
[00:12:21] って
[00:12:23] って
[00:12:25] って
[00:12:27] tick tocker すごいんだって何か
[00:12:45] あの若者はね おじさんレンジが知らないだけど
[00:12:51] 本当の子のお子ちゃん向け
[00:12:57] お前はティックドクの若い子たちにカトディジミームなのを作られて 若い子たちのおもちゃとしゃるで全然もう俺若いものだったら何されてもいいんで
[00:13:04] 本当に あの俺のアイコラとか作って裸にしてめちゃくちゃしてもいいんで
[00:13:11] 売ったらいいんで いいですよやってもらってあのクロスビデオとか投げていいですよ
[00:13:17] それから15歳未満にしてね 16歳以降は俺もいかなる
[00:13:21] あのねどんな形を取っても報復しちゃいけないからさ
[00:13:26] いいです15歳未満だったらもうそれしていいです
[00:13:33] 16歳から見てください
[00:13:47] なるべく個人情報を出さなきゃ、個人情報も出していいです。
[00:13:53] 09098396634、東京と港区見た在住って書いていいです。
[00:13:58] で、顔写真を使っていいし、裸の男に顔を合成して、クロスビデオに挙げても許します。
[00:14:05] 若者だったわね。
[00:14:08] 新屋なんで番号のお間違いないように 居といて
[00:14:15] 頼む
[00:14:21] お前が許しても方が許されたら 自力性が許されるなら多分
[00:14:33] 俺のアイコラ写真をあげてても別に 俺が売ってあれってなんか深刻だじゃないの
[00:14:40] 俺別に深刻しないよ 14歳かじゃあまあまあいいわ
[00:14:49] まあ許すわ
[00:14:52] そういえばシャトーマブームのアナリスさえをお前が始めたやつで言ってんだろう
[00:15:02] 情報なんだよ情報
[00:15:06] 結局さレベル高いシーンだとさ運の要素の方が高いじゃん
[00:15:14] ってことはね0.1%の承知高い方がいいでしょ
[00:15:18] 聞いたの?
[00:15:20] 何かいいアナリスト、出身をできる。4人が信用できるって見えのか?
[00:15:24] 言います。
[00:15:25] そういつを今ここに連れてこい。
[00:15:29] ごめん、俺あったことないんだけど。
[00:15:41] あったことはないんですけど。
[00:15:48] 今クリエイター以外の美術、どっちのブラシだ?俺が今何なのかわからない。自分が今何なのかわからないんだよね。俺今何やってんだろう。
[00:16:05] ブラッシュは俺が業務提携してる 会社じゃん
[00:16:11] ブラッシュゲーミングが美術とも でしょ
[00:16:15] でドロークサガーのようにでしょ 自分でどこにいるか分かんない
[00:16:19] じゃじゃて今
[00:16:21] ムラッシュ本体ね
[00:16:27] ジャルさんの方ね
[00:16:35] ジャルルの方ね
[00:16:42] ゲアヤコシクなってきてる
[00:16:44] 今俺は
[00:16:45] 敵とみに名前付けた映画が
[00:16:50] 名前付けたところがパクってさ
[00:16:53] まだ汚くそってないんだよね
[00:16:55] IPを俺が取得しようかなと思ってる
[00:16:58] ムラッシュという名前の
[00:17:00] ジャルさんを訴えようかなって
[00:17:02] 先にやったもんがちじゃん
[00:17:04] だめかな
[00:17:11] 訴えちゃうよね?
[00:17:13] 思っちゃえば 無駄士乗っとるかな
[00:17:30] ケンキへ泥草押しがでも あのケンキだったら何でも言って
[00:17:35] いいから言えるけど最初オニアと 抱き合わせとると思ったんだよな
[00:17:39] あまりにもゼータ色がするからまあいいわーって流したの覚えてるわ
[00:17:43] ごめんなきゃいいきあのお前だと言ったもこんでだろ
[00:17:47] 天気と鬼はちょっとセットでとろうかな
[00:17:50] それもその話でなんだよ
[00:17:52] あまりにもなんかちょっとゼータに不気味かなぁ
[00:17:55] そういう話がありましたねそういえば
[00:18:07] 2人セットで
[00:18:13] 何でケーキわかんない
[00:18:15] エダイクはオニアと一緒にやめたじゃん
[00:18:17] やめたやつかたっぱしが全然とっておかないで
[00:18:25] お前なんかノイズあえてて
[00:18:27] お前がミニクソ溜まってるんだろ
[00:18:30] 俺のマイクにノイズが入るわけねだろ
[00:18:37] なぜか今で動くじゃんが泥草症役など思ってる人たしかにね俺どういう立場なんだろうね
[00:18:47] わからない
[00:18:52] 一応俺本当に無所属なんだけど 無所属
[00:18:58] 別にだから フリーよ
[00:19:07] 俺は CR か Zeta に入りたいんだよ
[00:19:11] それはまた俺の自由でしょ
[00:19:13] 俺 CR か Zeta に入りがんばって入れるように
[00:19:17] 今その目的のために配置してるからさ
[00:19:20] 俺には俺の権利があるでしょ
[00:19:26] リエクターだ、国がいるから
[00:19:32] 嫌だ
[00:19:39] その理由だけで嫌だ
[00:19:47] 松本が順の企画力が凄いからってだけで 威ズ力を企画してくれないけど
[00:19:52] イズ旅行なんかあれだろ? ネットでボタン押すだけだろ?
[00:19:57] お前がやれや!
[00:19:59] 一番綺麗やんだよ俺は 旅行の計画するの
[00:20:02] 当日乗りで生きてんだよ
[00:20:09] おじじと西原さんのドロークサ… いやおじじは狙ったやけ
[00:20:12] 俺西原さんのドロークサガチで狙ってるよ
[00:20:14] 入ってくんねーかなと思って
[00:20:16] これガチですちなみに
[00:20:19] いつでも
[00:20:22] 普通に暴力が来るけど俺
[00:20:26] ダメ?
[00:20:28] ボルガリだよね
[00:20:29] さすがにね
[00:20:30] コモの普通にストリーマー
[00:20:32] オニアの下
[00:20:34] オニアの下
[00:20:36] 行くな?
[00:20:37] オニアの下ほしくない?
[00:20:39] だってオニアにしわらって言うんでんじゃん
[00:20:41] 下に一人
[00:20:42] ストリーマーでほしくない?
[00:20:44] 1期生なんだろう
[00:20:53] こいつも信じろもなってんだけどな
[00:20:59] これはね
[00:21:03] ただ今大臣やってるからさ
[00:21:08] なかなかちょっと声かけられないんだよな
[00:21:15] 大事にもちょっと大変じゃない?
[00:21:19] もう信じるは諦めた方がいいかな
[00:21:25] さすがに諦めるか
[00:21:33] 俺はちょっとその二人狙ってたんだけどね
[00:21:38] まだワンチャンある
[00:21:47] 今日の背景のおもらしコーナーですか もうねえだろもう全部言っただろ
[00:21:51] 毎週月曜日にあれ俺229か
[00:21:55] あそっかあそんな再現か
[00:21:58] そっかまだ発表されば21か
[00:22:01] まだ2つ消しちゃったらいいんだ
[00:22:04] 毎週月曜日にね会議があるんだよ
[00:22:11] この一週間俺特にやることがいいんだ
[00:22:14] あのいろんな人にもこういうかけ中だから キャスティング中
[00:22:25] ゆっくりするんだ俺は
[00:22:34] まあ随時報告していきますわ お前が会議参加した時は何か発言しちゃいつか当たり目だろ
[00:22:48] さすがにやるだろ みんな俺の顔色伺いながらやってんだよこうやって
[00:22:54] うーん
[00:23:00] 厄介な
[00:23:04] 大人に前に言ったんだよね 伝えたんだよ実は
[00:23:11] その時にちょっと話したけど まだ発表してからは連絡取ってない
[00:23:18] コースケ特に見なきゃ2日間の訳だ これがちで言ったコースケには本気で
[00:23:35] 1号1区 今年の11月28日時期東京ドームでハイパーゲーム大会をやるんだけど
[00:23:42] コースケ一応予定を開けといてなって 明確に言った
[00:23:53] 今開けたやつ
[00:23:57] 呼ばなかったらチケットを開ける こうやって1枚だけ
[00:24:00] あとは自分で買ってやって 誰かと来てって
[00:24:03] コースケの分だけ 一応だけ予定を抑えてる
[00:24:06] だからそこで開けなかったら失礼じゃない
[00:24:10] いつもあげてるよこうやって1枚だけ申し訳にも
[00:24:23] 大事じゃない
[00:24:34] 俺はまた諦めてないんだけどね
[00:24:37] 今日昼からめっちゃ噛むよいやいやガチで今起きてさなんか
[00:24:45] 昨日さあんま夜寝れなくてそのまま朝一でさまで4時間が寝たんだけど
[00:24:52] 大阪行って帰ってきて配信して寝たからなんかちゃんとゆっくり寝れなかったんだよな
[00:24:59] 今日ぐらいしか
[00:25:02] キングスのイベントがあったんだよね。イベントというか、ミニフットサラーあったよ。フットサルやってきたの。
[00:25:25] 俺あと明確に体力ついてるわ
[00:25:27] なんかネジが相手にいたんだけど
[00:25:29] え、お前こんだけしか動けないの?
[00:25:31] 俺ね、体力ついてきたわ
[00:25:34] 明やかに
[00:25:39] すごく体力ついてきた
[00:25:41] まあもちろんね
[00:25:42] その一般的な男性よりはないんだけど
[00:25:45] 前に比べたら
[00:25:48] 全然動けるわ
[00:25:50] 心配機能っていう
[00:25:55] 心配機能
[00:26:03] だいぶ増えてきたね
[00:26:08] まあそっか、タバコもやめてから1か月ぐらい経つのか
[00:26:12] それもでかいだろうな、だいぶな
[00:26:14] いやでも1月ぐらいもう経ってると思うよ まだ1月4週間ぐらいか
[00:26:32] 3週間だ 31日にやめてる俺
[00:26:36] だいぶ呼吸が楽だね
[00:26:41] 今回の金円、今のところ楽なんだよな、なんでだろう。
[00:26:48] この離脱死後状に慣れた疑惑がある俺。
[00:26:53] まあそうだよね。
[00:26:55] 広がの時代にジュン君って言われた時に、クソ可愛かった。
[00:27:01] ジュン君、おいネジ。
[00:27:03] 子供って、そう、お前はいいなぁって。
[00:27:06] どっちが得らないかわかってるよな、お前な。
[00:27:08] お前なぁ、俺パパのオーナーだからなぁ お前パパのキュール俺決めてんだぞ
[00:27:12] ずっと言ってた俺
[00:27:14] うん、わかってる
[00:27:16] ねえジーじゃキーパーって言ってた
[00:27:18] そうだ、それでいいんだ
[00:27:22] ちょっともう分からせない
[00:27:34] ことも可愛いわ
[00:27:38]
[00:27:49] 汽車とタボコ捨てないだけでテンション上がりつきはその調子合わせマジで なんか
[00:27:55] 街を歩いている時にキツイン上を探さなくていいとかさ ご飯屋さんに入った時にさタボコ捨てるかなって考えなくていいとかさ何よりもさ
[00:28:04] あの他の愛心者がさおしゃぶり見ていいにアイコスってんのを見てて合わせに思えるのは今 こいつら
[00:28:11] 依存してるーって
[00:28:17] すごく気分がいい 心がすーって
[00:28:22] 人とすわねーぞ俺は
[00:28:28] 思いますね
[00:28:34] 楽になっている今のところ
[00:28:48] もうでも第1時の離脱調度は完全に 消えましたね
[00:28:55] うらやましくないの そっちのセリフだろうらやましいのは
[00:29:00] おい やめか俺がうらやましいだろ
[00:29:05] それ 1日目とか2日目に起こる謎の感情 あるのよ
[00:29:10] たぼこせないのはなんか損してるんじゃないか みたいな 金円打つみたいになるの
[00:29:15] ああ損してるって お前らが損してんだよって
[00:29:19] 3週間ぐらいで 立つと思うんですよね
[00:29:24] すごい心はれやか
[00:29:31] 今すっても上手くねーし
[00:29:45]
[00:29:47] すごく
[00:29:49] たまに思い出すけどね
[00:29:51] 2、3日1回ぐらい強烈に
[00:29:55] 忘れてなぁみたいな
[00:30:04] でもなんかね、その大きいベントの前とか
[00:30:07] 昔は吸いたくなってたんだけど今は多分
[00:30:10] 大丈夫じゃないかなって思うんだよね
[00:30:17] なんか日常
[00:30:21] もっと他の
[00:30:29] タイミングで吸っちゃいそうだから気を付けないと
[00:30:33] あと俺酒も飲んでないのがでかいね
[00:30:35] お酒飲んだらやっぱ吸っちゃうね
[00:30:42] それじゃない?
[00:30:46] 酒だよな
[00:30:48] 先も俺も飲まなくなっちゃったからさ
[00:30:57] 日本のストリームは多くないけど海外のストリームも捨てて
[00:30:59] え、わからない。結構神タバコ捨てる野菜だね
[00:31:07] でもなんか少ないよ
[00:31:09] 世界的に見て
[00:31:12] なんかそのタバコ捨てるやつってあんま多くないと思う
[00:31:15] 日本はやっぱりキツレン率高いよね でもイタリアとフランスはマジで
[00:31:24] キツレン大国過ぎ打ちとしやで 駅のホーム空港のロビー駅の
[00:31:33] 新幹線から降りて顔だけ出してみんな ここで吸ってんだよ
[00:31:37] やばくらい本当にこういう光景 飛び出がるじゃん新幹線の
[00:31:43] こっから顔だけ出して、映画の1Cみたいにこうやって、ヤバくない?
[00:31:54] で、電車待ちに時にみんな普通にタバコを捨てるし、髪タバコを捨てるし、街中はタバコOKだからタバコを捨てるし
[00:32:05] 既然大国だね、あの辺で
[00:32:13] いやポイスってもね役に少ないあの 出演大国すぎていたるところにハイザラがあるのね
[00:32:24] ハイザラがないからみんなたばこさ歩きたボスにポイスしてるじゃん もう10メートルに1個ぐらいハイザラ置いてあるのよ
[00:32:35] 捨てる必要がない
[00:32:37] ゴミ箱に必ず閉鎖されている
[00:32:42] ハイザラが
[00:32:52] 値段は多分高いと思う
[00:32:54] ゴミ箱に全部付いてるんだよ
[00:32:57] 20ユーロになったからいくら?
[00:33:00] 4000円くらい?
[00:33:01] え?そんなする?
[00:33:04] あれ?そんなする?
[00:33:05] タバコ
[00:33:07] あっするわ3800円ぐらいした気がする1箱
[00:33:13] あれ3箱だっけなのわかんねえ いくら
[00:33:19] 自由だっけ
[00:33:26] 忘れてたでもなんかすっごい高かったと思う 普通日本の
[00:33:31] 800円じゃない!もっと…
[00:33:38] あれ?いくらだっけな?でも3000円とか4000円ぐらいしてるはず
[00:33:47] だった気が…今っていくらなんだろうね
[00:33:51] 日本は…俺自分であんま買わねーからわかんねんだよな
[00:33:56] 700円ぐらいか日本のアイコス 2000円ぐらい?
[00:34:01] で3倍ぐらいか 20 Euro
[00:34:07] じゃあやっぱ4000円ぐらいするんだ
[00:34:10] 2020 Euroぐらいだったイメージが
[00:34:15] 酒飲むとすいたくなったりしますか 酒も飲まないんですよね
[00:34:18] 酒飲まないし今金円しててなおかず俺さっきダイエットしてるので昨日ちょっと食べ過ぎちゃったんだけど
[00:34:23] 1日ぐらいは 今日からまた始めた
[00:34:28] あの近年のつらさとダイエットのつらさで捜査されてた
[00:34:35] うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
[00:34:36] ダマゴンすりたいよー!
[00:34:37] お腹すりたいよー!
[00:34:38] ブッつかれ合ってなきゃ自封いらっさ
[00:34:42] 俺の勇退、金臆退、金獄で
[00:34:46] つらさは捜査するねぇ
[00:34:52] 裏がやった
[00:34:53] 酒飲みたくないんだよなぁ
[00:34:56] 意図的に
[00:34:58] 限密にとっては別に禁止しなくていいんだけどもともともと飲まないから
[00:35:04] 機械飲酒 禁酒はやめようどうせすばねーし飲まねんだからそう
[00:35:11] みんなと何か なんかの打ち上げの時とかにそういっぱい
[00:35:15] 乾杯しねーのもちょっとなんかあれだもん
[00:35:21] お酒控えてるし飲めるし控えてるわけじゃないんだけど飲みたいと思わないんだよね
[00:35:27] なんでだろう
[00:35:37] 週刊じゃないあれも
[00:35:42] 海外でもいっぱいも飲まなかった
[00:35:49] いっぱいも
[00:35:52] もともとそうなんだよな
[00:36:03] あの
[00:36:06] 綺麗な女性を隣に置きながら酒を飲むって俺シムラの飲み方しちゃうね
[00:36:13] 女性しなくなって酒を飲む意味がなくなったの俺シムラと同じ飲み方しなのかって
[00:36:19] にりじゃーん 喋り方も市村じゃ俺
[00:36:25] 女のこと遊ばなくなった今 シムラがする必要がないじゃん
[00:36:36] だから飲まなくなった単純に
[00:36:49] 単純にね
[00:36:52] キャバクラとかもうほんと2年ぐらい行ってないし
[00:36:57] 父村しなくなったから
[00:37:00] 酒入んないと女と喋ったらいや違うそういうんじゃないんだなぁ
[00:37:03] なんか可愛い女とおつまみに飲む酒がうまかったんだよなぁ
[00:37:07] こいつ可愛いなぁみたいな
[00:37:10] あれが一番の
[00:37:13] いい酒なんだよね
[00:37:16] 綺麗な姉ちゃん隣にいる時に飲む酒はうめえじゃん
[00:37:20] 家で飲む酒が1mmもうまくない?
[00:37:28] 1mmもうまくないじゃん
[00:37:38] ちゃんとさ、家でお酒飲む人はお酒好きだよね
[00:37:44] 俺飲んだことない
[00:37:47] 本当に
[00:37:52] お前でキャバジョース大好きなのよ キャバジョーが大好きなわけじゃないよ
[00:37:56] あのセックスが好きだったんだよ 単純に年とって性欲がちょっとなくなって
[00:38:02] もう別に我慢できるなってただけで 俺夜の店が好きな俺可愛い女とセックスが好きだったんだよ
[00:38:09] その欲が無くなっただけで別に0じゃないよ 年齢と共に落ちてきて単純に理性で抑えられるようになったから行かなくなっただけだよ
[00:38:21] 本当そうだよ
[00:38:26] 前からそうだ言ってたじゃん俺別になんか俺 あの女と喋るのも
[00:38:30] その隙じゃないよ
[00:38:34] 成功落ちるやっぱり40ぐらいで
[00:38:40] 落ちる落ちる
[00:38:53] 突然ね
[00:38:56] ピークいつだろう20
[00:38:59] 20前半の頃やばかったなぁ
[00:39:04] あいちんとチンポだけでいいからあの日に戻りたいまじで チンポだけでいいからここだけだったら戻れそうじゃないなんか
[00:39:15] あの時に なんか若い頃に戻りでーなーみたいなあるじゃん
[00:39:18] チンポだけでいいから一回戻ってみてんだが
[00:39:24] あの頃に
[00:39:34] スクワットと食事で戻るんだ
[00:39:39] でもさ、あのしみけんさんとかがさ
[00:39:42] よくあげてるじゃん、ボッキー飯みたいな
[00:39:45] 俺無理だよ、あれを続けるんだったらもうボッキーしなくていいよ
[00:39:49] キチイよ
[00:39:51] あの生活するの、ブロッコリ食べてるとかさ
[00:39:54] 栄養補給じゃん
[00:39:56] 好きなもの食べたい
[00:40:09] 付き合って24年結婚して14年 週一で読めたら以上だ
[00:40:12] いや異常じゃない でも異常って言われたら異常なんだけど
[00:40:16] いい異常じゃない その感って何でさ
[00:40:20] どういう気持ちでさ 喋りたいはどういう気持ちで
[00:40:25] さあ読みを抱くの?発情?
[00:40:30] 発情?
[00:40:35] 衝動に絡まれて読みを抱く?
[00:40:43] いや、義務じゃできないと思う
[00:40:48] 義務じゃできないと思うよ
[00:40:51] なんか、発情、なんかさ、スイッチがあるんだろうね。
[00:41:04] 義務で、ちんぽ立たないと思う。義務だったら、男は。
[00:41:12] 立たないよね。
[00:41:14] 浮気しなくなったから、そうだよな。
[00:41:16] 結局そうだよな。
[00:41:18] そうだよね。
[00:41:19] 単純に器から精子が溢れてるだけじゃん 結局そうだよなよかったそれだったら納得できる
[00:41:26] だよね相手がいなくなったら一人のお姉たけだ それな
[00:41:31] でも結局それは
[00:41:37] 制約が落ち着いて落ち着いてきて自分の理性の範囲内で 留まれるようになったから上気もしなくなって単純に
[00:41:44] 社勢欲あるじゃん、きれいことじゃない 男性の社勢欲ってあるから女にいとこもしなきゃいけないじゃん
[00:41:51] そのはやっぱ家庭にある
[00:41:55] あれだよね、成功いだよな、それだったらすごく納得できる
[00:41:59] 好きで好きで、え、強え、強えって、24年一緒にいたらさ、なかなか
[00:42:06] ならないよね
[00:42:14] さすがにならないよねどうすんだろうなぁ だから
[00:42:30] ムズが付属とかがあるんだろうなと思う あの
[00:42:34] やっぱ メインは採指がいる
[00:42:38] 男だと思うんだよ 風俗利用してんの
[00:42:42] 年半分ぐらいはだって浮気できないじゃん さすがに
[00:42:46] まあ俺はしたけど 子供言ってさあ読めたらささすがに
[00:42:52] 以前のようにはできないじゃん まださあ読め的にもさあそっち許しそうじゃない
[00:43:00] 怒られるし だろうけど風俗だったら
[00:43:04] まあ絶対はないじゃんそこに
[00:43:10] だからみんな付属利用するんだろうな
[00:43:20] 26歳同性1年だけどもう数か月レスですよその彼女を抱きたくないってこと
[00:43:34] ほか行かない決意ないのになんで結婚するわ
[00:43:41] 俺はしてないからしてる人にいいねそれ
[00:43:46] してない奴に言うと俺はしてないもん俺
[00:43:49] 別に独身じゃん
[00:43:51] 俺に今言っても知らねえよって感じだね
[00:43:54] ほかの人にいいね
[00:43:56] 俺別に女の子生きまくちと別なに問題ないじゃん今
[00:43:59] 何に問題ないじゃん
[00:44:02] なんで多分最低だよねほんとに ふっきりはもうそうやつ
[00:44:13] 嫁大好きで毎週さそうけどオッケーしてくれるのは10%ぐらいだから ほぼ無き事故
[00:44:20] うーん
[00:44:26] すれーなそれ でもいまだ
[00:44:30] あれだねその自分にその感情があるのがいいよね
[00:44:36] 気候者になって爆もてしてマジで言わせて
[00:44:40] それで勘違いですね
[00:44:42] 気候者になってもてたなみたいなのは
[00:44:44] 男の幻想だよ
[00:44:46] 女がさこの人結婚してるから
[00:44:49] まあ変なことされないだろうってさ
[00:44:51] コミュニケーションのストライクゾーンが広くなって
[00:44:53] 喋りかけてくれたりさ
[00:44:55] 親民になるだけで
[00:44:56] それ全然勘違いだよ
[00:44:58] みんなの
[00:45:00] 結婚してもてる音はいません
[00:45:04] 安心感があるじゃん
[00:45:05] 女ってうっすら全員に警戒していないといえばさ男性に対して 結婚してなんかそのあじゃあまあ大丈夫なんだっていうセフティーゾーンが広くなって
[00:45:16] なんか でコミュニケーションが円滑になるだけで
[00:45:19] マジで男の妄想だし勘違いでかめた方がいいよ
[00:45:24] 警戒されてるね 独身の男って
[00:45:29] そういうのを勘違いして、そういうふうに生きてると嫌われちゃうからやめなさい。
[00:45:38] お前はそれを理由している。ちげぇバカ。俺は普通にガンガン言ってたって言ってんだろう。
[00:45:42] 別に俺結婚して持てたなぁとかじゃなくて、普通に自分が言ってたって言ってんだろう。
[00:45:46] 関係ねぇよ、女の。
[00:45:48] 変わんなかったもん、逆に俺は。
[00:45:56] 結婚して持てるってことはあり得ない。
[00:45:59] ないです
[00:46:04] 気をつけなさい
[00:46:07] かじさっくんも言わなきゃいけないでる。まあそちらは幸せだな。女の子的にも嬉しくない。
[00:46:25] その感じで隠しごいなって、俺ね、なぜかね、お母さんに混同な気をしなさい。
[00:46:32] だったらさもうちょっとさ手前で教えてくれた方がよくない
[00:46:39] あんたはもう切草がないからゴムだけはしなさいって
[00:46:42] だったらさもうちょっと手前でさ女の子とは一人だけにしなさいとかさ
[00:46:48] そういう教えてくれたら俺は親の言いつけ守るんだから守ってたじゃん
[00:46:52] いくら女の子を抱いてもいいけど今度もだけはしなさいって言われてたのね
[00:46:57] そこに選引されてたから俺はダメになっちゃったの
[00:47:00] お母さんの教育部内!マジで!
[00:47:05] ほんとに!
[00:47:07] だとリース券守ってんじゃん
[00:47:12] 毒親だ!毒親!うちの母ちゃん
[00:47:15] もう死んでるからもう攻められないけど
[00:47:17] 毒親だあいつ
[00:47:20] 毒親!
[00:47:22] 毒親じゃない?うちの母ちゃん
[00:47:25] 死んでるんだけどさ、許したけどしてたから。
[00:47:39] どんな流れで親に混同虫のって言われたんだよ。
[00:47:43] なんか、女の子を特化一回自宅に寄ってたのね。
[00:47:48] 自宅のリビングの2階が俺の部屋だったんだけど、
[00:47:52] けど 家に連れ込んでたの自宅に結構豪快じゃない
[00:47:57] いろんな女の子 それで今度も知らない
[00:48:09] でちゃんとしてた だから
[00:48:14] でも教えて欲しかったらジュンちゃん 35個超えたらコンドームしなくていいわよって
[00:48:27] なんで俺せこせこコンドームしてんだよと思いながら すげー金も持ってた子供も一人一人
[00:48:33] マンガチできてもさあそうなってられる警察例があるのに 俺何コンドームしてんだよと思いながらつけるんだよ
[00:48:39] なんだこれ
[00:48:42] 機嫌つけて欲しい なんかコンドーム35歳までみたいな
[00:48:55] 子どもできねーじゃコンドームつけてたら
[00:49:02] 子どもできねーじゃねーかコンドームしてるせいで俺
[00:49:06] なぁ
[00:49:08] 毒親じゃん
[00:49:10] コンドームつけてるせいで子供できないんだけど
[00:49:14] ピックスだ
[00:49:21] 襲わってねえよそんなこと
[00:49:34] コンドームをし
[00:49:37] 死せずにエッチできない
[00:49:46] まだだから俺同程だよ 同程
[00:49:57] 本当のセックスを知らない
[00:50:00] そんなことで俺39のだけど今日 起きた左肩がクソ痛くて上がらない
[00:50:11] んだけどこれからの指示判断つか 安心を俺はさ右手の親指からさ
[00:50:15] 情話にかけて滲み入れてるから 絶対継粋ヘルニアだから病院
[00:50:19] ってくるわ わかってるんだけど今日は
[00:50:21] あらが痛い 絶対に継粋ヘルニア
[00:50:24] だけど今日だけあらがわして もうしびれてんね感覚がないの
[00:50:31] 明日行くからお願い今日だけはほっといてほしい 明日行く
[00:50:38] 明日行きまして明日mr yとる
[00:50:51] 首の荒れ付けとこう
[00:50:58] いよいよ
[00:51:09] 一応な
[00:51:11] フィンセントじゃない
[00:51:12] 普通にヘルビアだと思う
[00:51:17] なんか
[00:51:19] あの腕まくら昇降君みたいな感じ 滲みれてて感覚がない
[00:51:30] これで直んねえかな
[00:51:33] 俺病院嫌いなんだよ 来たくねえんだ病院
[00:51:37] 行かなきゃ長生きなきゃ俺
[00:51:53] 全中自身体再検してからだいぶ出すけど スネット腰の軽い麻痺残って出かなりませんか
[00:51:59] 医者に言えよ見ろお前患者だろ明らかに 親指しびれてんねん
[00:52:06] なぁ 俺ベネチアからし指で始めたんだよ急に朝起きて
[00:52:12] 俺ベネチアで親指しびれしたんだよなにこれ言って パープレスって気づかなかったの俺
[00:52:18] ハンカー なんかあれだなぁ
[00:52:21] 選択がお世話今日の俺って もしかしたらパープルのせいでしびれてるかもしれない
[00:52:26] やりすぎて1時10時間ずつくらってたら 4日間で140要証したってことだと相当じゃ
[00:52:32] パープロシビリかもしれない
[00:52:36] おまえって消毒液の匂いを変えたら、PTSになる。病人の匂いを変えたら、うーってなる。
[00:52:44]
[00:52:49] このみに文句がある栄館ないん あのさパスボール多いな許すわで通るよさあなんかあいつさあのさあ
[00:52:57] あいつらの意思ですんじゃねー監督の言うこと聞けよ なあ
[00:53:02] なんだあいつらの意思ですんの
[00:53:06] あれバグじゃないでしょ?グリーンライトになったってことでしょ?
[00:53:11] シューセン!あれバグなんだ!ちゃんとした
[00:53:14] いなせな調整すんなぁと思ったんだよね
[00:53:19] あっ、ガチバグなんだこれ
[00:53:23] なんか行けるときに行けーなのかと思って
[00:53:25] 3球目に行ってんのかなって思ってた
[00:53:29] ただ、あれいいバグなんだよ
[00:53:32] ノアウトランナー1類でトールにシータスと絶対ツーボールになればノーツーになるの
[00:53:36] 俺はそれを利用してた
[00:53:42] そこまで 噛みしたバグなのかな
[00:53:45] ストライク入らないよねノーツーになるのね
[00:53:50] バグ利用法 グリーティスカツだ
[00:53:54] ごめんな 追い込まれるパターン結構ある
[00:53:58] 大抵ノーツーになるんだよ
[00:54:01] 仕様だけどクスト不器用だから仕様
[00:54:04] いやでもリアルっちゃリアルじゃない?
[00:54:06] 行ける時に行けって言うサインなんかなと思って
[00:54:09] うおぉんか
[00:54:10] 好みの調整しびーと思ったんだよね
[00:54:13] ただパスボールは多いわちょっと
[00:54:17] パスボール
[00:54:19] ちょっと多くない?
[00:54:24] 低めの変化球のパスボールがめっちゃ多い
[00:54:28] だからあの
[00:54:30] 振り逃げも結構多い
[00:54:35] パスボールと通りぐらいかなぁ
[00:54:40] 気になったのあとは
[00:54:46] ブロッキングマルが実装されたからそれんならるほど
[00:54:51] そういうことか
[00:54:55] なるほどね
[00:55:06] 超名盛になったら馬鹿スカウト
[00:55:10] 俺はあれはなんかその多分 コンピューター側がうちに対して
[00:55:18] タコ調査を使っている感覚があるね 星にまでは余裕で勝ったんだけど星さんから
[00:55:25] 打てないし打たれるしっていうのがマジ増えたわ
[00:55:31] まあでも
[00:55:34] いいマンネル防止マンネリ防止だけど
[00:55:40] だってさもう必ず優勝できちゃったら拠無じゃん
[00:55:44] 960点する俺の北山 飛んでもらえたけど880ぐらいの北山がいるんだけどさ
[00:55:55] 僕が言うたですからな ちょっとなんかあれやろ
[00:55:58] 栄冠やろ
[00:56:01] 俺結構栄冠マスターだけどいい
[00:56:04] カメレを何時からやろうかな
[00:56:06] 80ぐらいからやろうかな っていう気持ちがまったり栄冠をやらして
[00:56:09] まったり栄館ない
[00:56:14] もう最近俺自分の生活の中にさ
[00:56:19] あとさあれがいいわ
[00:56:21] あのガチャ要素ができたのがいいわ
[00:56:26] 衝動
[00:56:28] いっぱい1年目のガチャ要素めっちゃ良くない
[00:56:32] あれドバガキ
[00:56:35] ご養達
[00:56:37] あっさ、2月の28日にもイベント起きるのにいいね
[00:56:41] 2月の最終日に変わってるな
[00:56:45] あれよくない?
[00:56:49] あの、ウルートしだけじゃなくなってるね
[00:56:51] 3年モードでやるか
[00:56:57] イーベースボール
[00:57:01] イーベースボール!アーフルプレーキュース
[00:57:03] これが9名名前なに
[00:57:09] あってかそうか今日オーバーウォッチも見らせてな 今日であれだよねほぼ今日で確定するよねほぼ確認だけど
[00:57:16] はいじゃあなんか最高の1日最高の1日になるよ 日常生をしていくない
[00:57:22] ねー
[00:57:26] パープロの名前がわかんない
[00:57:33] とかちか
[00:57:43] 夢つかりとれんぼくらの
[00:57:47] むすみないわ
[00:57:51] あ、そうか別にもラグあってもいいのか
[00:57:55] えっとちょっと待ってね
[00:57:58] やべぇ
[00:58:01] この設定がわからん
[00:58:08] いいベースボールが白だったらだんだ じゃパワフルプロ野球なの
[00:58:17] 見ればええ
[00:58:20] 駆け出しでるなんかさ一人さぁ
[00:58:26] すげえいいやつ来ねえかなぁ 1年目だけさ減戦していい
[00:58:36] 気ないモードだってる ああちゃんとルール守る男だってバレちゃった
[00:58:44] ごめんね 歩き玉子とかしててほしいでしょ
[00:58:50] 歩きタバコしてて欲しいよね
[00:58:53] 俺はね
[00:58:54] してるよ
[00:58:55] もうしてます
[00:58:56] 歩きタバコを近せ
[00:58:57] どうすんの
[00:58:58] この機内モード
[00:58:59] 機内モードじゃなきゃ
[00:59:02] 機内モードを
[00:59:04] 置きなきゃダメ
[00:59:05] あきらむないで
[00:59:13] ラララララララララララララララララ
[00:59:17] えパワフルプロ野球なんだ なんでさ実況パワフルプロ野球じゃなくなったの
[00:59:29] あとさあの俺さ好みに言いたことがあるのよさぁ パワプロ94からやってない奴には売らなくていいんじゃない
[00:59:36] カスじゃん
[00:59:39] ねえパープラって94からやってないやつ やってるやつ以外に売らなくてよくない
[00:59:44] そんなに若のカスに
[00:59:49] 俺売る必要がないと思う パーフルプロイキュー24から25しかないよ
[00:59:56] まさかたくないまだ
[01:00:03] 誰かやってた人ないついちで
[01:00:09] そうしよう
[01:00:14] あれー
[01:00:19] よかったな
[01:00:22] 俺ブレイクザーアニマル
[01:00:24] めっちゃ暇だったんよ俺
[01:00:27] この3つやったら海外で
[01:00:29] 行かなきゃよかった暇すぎて
[01:00:31] ブレイクザーアニマルプリズムと
[01:00:33] ライブはライブとパープロー一緒やった
[01:00:36] あのもこうの動画を見ながら
[01:00:41] 今だったんだよね
[01:00:44] 海外でさーゲームやんのすげー好きなんだよ
[01:00:59] ちなみにですけどあのー
[01:01:01] あれね 営館内以外はできません
[01:01:04] 理由は初めてオンラインじゃないだこれ
[01:01:06] あ、そのままね、いかん
[01:01:14] あれじゃないから
[01:01:16] ミートカーソルがさ、このスイッチじゃ動かせないと思う
[01:01:22] 何、プライバシーのうちっすって
[01:01:24] ああ、どう、なんでー!
[01:01:27] なんでデフォルトが家になってんの?
[01:01:29] すげー無価つく
[01:01:34] ねえ
[01:01:37] すげー無価つく
[01:01:41] どうやってオンラインつなげるんだろう 俺の先進あって戦士だよ
[01:01:45] 俺また見てねーわ配信これは配信で見ようと思ったんだよね
[01:01:49] 先週データを見るだけのコーナー 俺のオリジナル選手
[01:01:57] まずは g から行きましょうかー 竹丸ハーディーねーあいつはなきゃ
[01:02:02] もうリチャーはっはっはっは へーリッチ
[01:02:12] あのマークん まだちょっとつれな強くねーか
[01:02:21] 乗り物つれだ
[01:02:25] いや統合こんなもんかしょうがねーか
[01:02:33] 体勢ライマルはついよ
[01:02:38] やば
[01:02:42] 大成って去年54オールドポイントだっけ 中が強いたぶん
[01:02:47] 接近してこのもかでもまあ使いやすねー
[01:02:52] えっ アップレートした方いい
[01:02:58] ノルカての グッドアップネットつながってねんだって
[01:03:04] ねー
[01:03:08] ネットをどうすればいい こうか
[01:03:13] 夢をつかみとれ僕らの
[01:03:20] 目指す未来は
[01:03:23] めちゃくちゃ
[01:03:27] プレゼント来た
[01:03:34] いい
[01:03:40] お知らせは?
[01:03:41] これ別に読まなくていいよね
[01:03:46] で選手あっじゃあこれさー アップデートってどうやってやる
[01:03:51] アップデート
[01:03:58] どこでアップですん ホームダメ
[01:04:02] あ、なるほど。一回消して、つけることによって、アップデートしますかってならないと。
[01:04:14] ホーム画面からプラスボタン。
[01:04:24] 最新の状態きたー!
[01:04:27] 最新の状態キター
[01:04:35] 最新アテルね
[01:04:39] 先週データからバージョン情報で今のバージョンのオッケー
[01:04:45] なんで俺つないでなかったのにアップデートされてたんだろう昨日
[01:04:52] 勝手だったん
[01:04:57]
[01:04:59] ねえな
[01:05:00] 出たよー
[01:05:03] なんでデフォルトが言えなんだよ
[01:05:14] どうしない
[01:05:22] うーん
[01:05:24] あっちょっとまて
[01:05:35] ま岸田大城 強っ
[01:05:39] なんかパープルの大城つえ cc fb d d 強くない
[01:05:47]
[01:05:50] 巨人キャッチャー強いなぁ
[01:05:56] いずいしこんなもんかまでも意外とこんなもんか
[01:06:02] よし川強いなぁ
[01:06:06] まあ1年間結果残したぐらいでいずいしこんなもんか
[01:06:11]
[01:06:14] キャベツだるべくいいねー
[01:06:20] え丸も強い
[01:06:24] 丸やべー
[01:06:30] やっぱ今日はピッチャーなんだー
[01:06:34]
[01:06:39] 待ってなぁえっと
[01:06:42] なにこれなにこれ
[01:06:44] ねえ あのさアメリカとかいないけど
[01:06:47] なにこれねちょっと待ってね スクーバルとかいないけど
[01:06:51] もう何そこの巨大も持ってるこの身が
[01:06:58] うっ
[01:07:00] うっ
[01:07:04] へー ローリーいいんじゃん
[01:07:08] あみやもいるすげーあの子ちゃんと
[01:07:15] ちゃんとしてんじゃん
[01:07:23] ああああああ
[01:07:27] すごくないってなったら日本も
[01:07:34] でこのさショータイムってさースキル何なの
[01:07:40] ショータイム パープロ社なんですけどこのゲームで一番強い選手は誰なんですかもう他にぶっちぎりで
[01:07:47] 大谷商品 説明が見れると言って
[01:07:52] あもう力小さい
[01:07:55] 東急成績が総類に打撃成績がストレートの伸びに攻撃を当たる
[01:08:03] はああああああああそれがショータイム
[01:08:11] 強信時の打球に角度補正が入りホームランセンの打球アーチストの上位互換か
[01:08:25]
[01:08:30] 俺の知らない均得でいかな
[01:08:37] ねーか
[01:08:42] ある
[01:08:48] へー
[01:08:50] 誰かがレジェンド選手
[01:08:57] うー すごい
[01:09:01] え? ここまで見れるんだ
[01:09:08] いいすごい
[01:09:13]
[01:09:19] でね藤川急事似てないって 音藤川急事アバターじゃん
[01:09:26] 全然いけなくない藤川急事 似てる
[01:09:37] あっ ブロッキングとか見てんだよな
[01:09:43] あとさーブロッキングと プレイミング
[01:09:48] プレイミングあるよね今週今作 恐らかっ海外の
[01:10:01] ああーなるほどボールだなをストライクに見せるんじゃなくてコントロール自体を上げると なるほどね
[01:10:08] いいのですね
[01:10:13]
[01:10:15]
[01:10:17] またシェイぞそれが一番
[01:10:21] 納得でいるか
[01:10:23] エスガの使えんだいいねー
[01:10:32] お岡本もいいんじゃん
[01:10:37] え現だ強すぎじゃね
[01:10:40] 原田こんな強くねーよなぁ
[01:10:48] あーなるほどねあーなるほどなるほど
[01:10:52] これあれなんだ
[01:10:55] wbc の能力と
[01:10:59] 普通の力違うんだ
[01:11:03] はぁ
[01:11:06] レジェンド選手はどうやって見るの
[01:11:15] 選手データ
[01:11:22] 買わなきゃいけないんだよ 金ねえよ
[01:11:27] 金がねえって 俺セコセコセコセコ栄館で使っちゃってるもん
[01:11:36] 10万円しかないもん
[01:11:46] うわ行き山高乗り星高広
[01:11:51] お一瞬よプリンじゃんじゃあリンウェイツーもいるかな
[01:11:57] えっこのうつみなんかもっと強いだろうまこの年のなぁ
[01:12:03] 11年のうつみもっと強いだろうがこんなもんじゃねーだろう
[01:12:10] バーチャル言うちばいいのかあはははちょっと見たい見たい見たい
[01:12:15] うおサブロ強っ
[01:12:23] なんかね営感ないんであの信じを出てきたんだけど取れなかったんだけど なんと獲得を逃すっていう
[01:12:30] ネットで調べたら栄冠の信じを1年目で干す3秒かってクソ強かった
[01:12:41] そもりじゃないかい いやシンパー
[01:12:45] そもりがないかい
[01:12:50] バフ自家とか出てこないかな
[01:13:00]
[01:13:05] なんかさ青木さー こういうイメージ十何年まあそっか
[01:13:20] 13年の安倍って
[01:13:24] なんて11年が 12年が2割 3割4分27本の年だね
[01:13:33] 13年の雨ってどういう雨だ
[01:13:40] わかんねーわ
[01:13:44] 何のとしたっけ
[01:13:46] 2割工具30本ぐらいそれ優勝するはどうせどうせ13で優勝してんだろ そんなキャッチャーいたり優勝するわ
[01:14:01] マークンが優勝してるわマークンが24勝ゼラファイスセーブのとして最後の スガードの流行で1点とって勝ったとしたもんねあ負けたとしたもんな
[01:14:14] 優勝殴らせたとして、2本で殴らせたとして
[01:14:16] あの頃おもろかったなぁ
[01:14:18] まぁ今、巨人1なんですけど
[01:14:37] オータニツー
[01:14:39] まあパワーはSでSあってもいいかなと思っていて
[01:14:46] 僕がパワーSじゃなかったら誰がSなんでしょうかね
[01:14:51] 98! 強っ!
[01:15:01] うわー大人になつかしいなぁ
[01:15:04] 王職人体効果書になっちゃったんだよね
[01:15:13] 松井もいるのこれ
[01:15:15] OB日本代表
[01:15:20] うわーセファットファリーねちょっと待って セファットファリーというこんなもんじゃないってなぁ
[01:15:28] 今の誰にしてるのも本当に強いと思うんだけど
[01:15:40] 怪我してるからか
[01:15:51] 祭り悲劇ないじゃん
[01:15:53] どこに松井秀樹ん
[01:16:03] dlc
[01:16:06] パープロの dlc あじゃあ dlc ショップか
[01:16:12] 俺がいかに営感ないしかやってもらったらわかるだろう
[01:16:16] あとまついにできること商品というのやめろ まついにんげんなな
[01:16:25] 即外なんだけど ジャイアンスの
[01:16:33] 全部買うんでジャイアンスの商品は
[01:16:41] これがジャイアンズ愛
[01:16:46] おっけー
[01:16:55] えっあれ俺買った今 俺買った今
[01:17:00] 買ったよ
[01:17:03] ねえ
[01:17:06] どうすればいいの受け取るのか
[01:17:10] 盗まれたこともった
[01:17:12] あの半身ファンに
[01:17:14] 半身ファンって結構巨人のもの盗んだりするじゃん
[01:17:19] 盗まれてんじゃねーかー
[01:17:23] 引き返件がある
[01:17:24] 何それ
[01:17:29] 引き返件リスト
[01:17:37] これか
[01:17:40]
[01:17:42]
[01:17:44]
[01:17:46]
[01:17:48]
[01:17:50]
[01:17:52]
[01:17:54]
[01:17:56]
[01:17:58]
[01:18:00]
[01:18:02] なるほど
[01:18:04] 待てばいいよこれ
[01:18:06] 早っ
[01:18:08] タイガースに盗まれたのかと思った すみませんでしたあの勘違いでした
[01:18:16] 半身が巨人の戦士盗んできたかと思うかと思った
[01:18:22] 俺はまだ笑顔小林の問題を巨人だけのせいにしたら 券は許してないよあれは半身も戦えるべきだからね
[01:18:29] 反抗したんだから小林と笑顔 50%50%よあれ
[01:18:36] なんか巨人馬鹿がたかれてるけど
[01:18:43] それはそうじゃない
[01:18:53] キター!
[01:18:56] 巨人歴代、半身、ヤシハン用キター!
[01:19:00] ほんで?
[01:19:03] 戦士ショップ?
[01:19:06] ここに松井が来るのか
[01:19:13] あ山口鉄だと
[01:19:17] あもうもうもういるんだ
[01:19:20] もういるの
[01:19:22] 全部いるのパック方は
[01:19:24] 俺ごめん俺巨人の選手がいらない
[01:19:28] なんで金持ってるのにパワフルエディションの人安いわけだ
[01:19:31] PS5でも買ってるからエディション
[01:19:34] あの栄冠無い専用だろ
[01:19:43] 犬じゃねーかおわ
[01:19:48] 犬じゃねーか
[01:19:54] した
[01:19:55] 何したって
[01:20:04]
[01:20:06] ね反省に済まれてんじゃん結局
[01:20:14] これだ
[01:20:17] ちょっとほい
[01:20:19] ホリー打ちだぞ
[01:20:21] レジェンクじゃん
[01:20:27] お前は自分じゃあ今から一人ずつものまねして一番名言を言ってくね
[01:20:32] お前はなぁ何の実績もない自分もなぁ自身を持たなくていいんだ
[01:20:36] 200勝してなぁこんな気のかわいかしい戦績を持ってる
[01:20:40] 俺を信じればいいんだって言ったあのうつみに言った明言ねどう
[01:20:48] あの堀内以外とねぇ性格悪い性格悪いみたいなこと言われてるけどうつみを覚醒させたかは堀内だからね
[01:20:56] うわー笑顔は笑顔本も読んでるなんだろうな一番の名言なんだろうなー笑顔はの
[01:21:09] ちなみにこのコーナー1時間かかるんで
[01:21:17] なんだろうねー笑顔の一番の名言
[01:21:22]
[01:21:26] 紹介分4のか
[01:21:28] なたたる出したから3 c オバー昭和のカーショーの怪物衛生の解誓ね
[01:21:33] マウンドに上がる前からその日の試合プラン試合プランを組み立てる あのらがんじゃわかりました絵があの
[01:21:40] あの一口目もこの絵がはワインが好き エルファラー
[01:21:45] 雑草騙しねー 今は雑談騙しだけど
[01:21:51] えっ雑草騙子あるまて雑草騙子見て 打たれると同様しにくい
[01:21:58] えっでもペタ人に経営しただけで結構同様したやん あれでも雑草騙子か
[01:22:08] あれだす雑草騙子が
[01:22:11] 俺ね上原工事はね誤解されやすいんだよ 上原ってあの巨人軍にいながら心半身をせいちゃう
[01:22:19] 反省が大阪のコテコテのシートなのよ 顔真面目なのねでちょっと思いないだよ
[01:22:25] 上原って あのベリー焼き出してベース面白いやん
[01:22:29] で上原って冗談言うときの顔が真顔なのよこうやって
[01:22:35] だからこいつマジで言ってんじゃねーかと思われてたけど上原って冗談言うのよ
[01:22:41] だからその誤解を解きたいの上原って面白いやつの明るいやつだのよ
[01:22:47] あの一郎と対談してる時ですねこの 本来上原って
[01:22:55] そういう表金な男なのよ
[01:23:01] 本当にそのインターネット上の上原の評価を上げていきたい
[01:23:08] マジで
[01:23:11] あったことあるんですが全くないです みけど俺もみんなと同じ謝ちをしてた
[01:23:16] なんか上洗って巨人の一回出て行く時に 同居ドーム狭いよみたいな言ってたのよ
[01:23:23] で なんだぜなんでそんなにジャイアンスに血つけんだらつっておりをずつ言って
[01:23:29] ねエンジェルたぜ レッドソックで行ってみたいなで輝かしい戦績2013年ねあの
[01:23:35] せっかきなって戻っ ジャイアンスに戻ってきたのよ工事
[01:23:42]
[01:23:46] マジで
[01:23:49] 俺はねー お帰りと思ったねただ一個ダメなところいますあの上原は2010何年だじゃあ
[01:23:59] 2000何年にメジャー行ったんだ
[01:24:02] 追いつきどきなかったから10年とか あ9年か8年やったんだから
[01:24:08] 28年から言ってんのか あの
[01:24:13] 日本から出て行った瞬間に関西人よ 真っ直ぐファストボールってやるけど
[01:24:21] 俺と谷仁はそれに対してめちゃくちゃ噛みつけた お前さ
[01:24:25] なんでお前昨日まで真っ直ぐって言ったのに お前海渡れし渡った瞬間にテメェファストボールって言ってんだよ
[01:24:31] 俺と谷仁はずっとそれそこだけ直してくれれば ok
[01:24:38] そこだけそれ以外はすごく優しくて表金で 圧倒男です
[01:24:48] サイトマサキいやー もともとね内足やっててすごい運と身体力抜群で
[01:24:55] で上手投げのピッチャーたのサイトマサキ うわ監督誰だってなぁ
[01:25:00] ただ中ずとバズでお前やし天候すっかーって言われた年に最後に まさきちょっと腕下げてみっかー
[01:25:08] て言って大覚醒3本橋や 最頭くわた巻から
[01:25:16] 藤田監督
[01:25:18] 好きだったなぁ
[01:25:21] ちょっと言えたみたいな話だな
[01:25:25] 最頭まさきが笑ったらもうそれだけでいい
[01:25:28] こいつの笑顔だけでいい俺 最頭まさきの笑顔めっちゃ
[01:25:35] 高知雑と全然笑われえられよ なんですよ京人のフェースってさ笑っちゃいけないみたいな
[01:25:38] 条件の 薪原とかもさめちゃくちゃ他の募金なの
[01:25:42] はーっはっはーっはーッハーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ はーっはーって笑うのねなのにあの
[01:25:47] 巨人のイベントの時はみんな笑わないんだよ 何でさジャイアンスのユニオムきている選手は笑っちゃいけない
[01:25:53] フェラの
[01:25:55] それがすごいねぇ 再投マサキってクワタもそうだしさクワタマジメだ
[01:26:01] マキアラサイトなんてめちゃくちゃ笑顔でさ 明るいおじさんなのにさ
[01:26:07] 暗黒放送と巨人軍だけだよ ユニホーム来てる最近でも笑ってオッケーになってきたよね
[01:26:13] 岸田あたりから
[01:26:17] ねかの 開幕3年連続完封勝利4年目かあの
[01:26:23] 90年990 9192 9192 93.3連続幹部してて
[01:26:29] よっしゃ今年も幹部だって俺学校さもって4月4日97年の4月4日に見に行って
[01:26:35] 小林川に3連発でたらでボッコボザだね
[01:26:39] その時が俺初めて東京都の行った時だよ だから覚えてるんだよ
[01:26:43] 1990 4年の
[01:26:48] 1997年の1994年の4月8日
[01:26:53] 役庫広島から役ルートに来た小馬鹿は
[01:27:02] 好きだったなぁサイトません左腕が好きだった 泣けるときみんなさここに
[01:27:08] こうなるじゃん こうなった
[01:27:13] この左腕のだらしなさがまーすきだったのよ
[01:27:20] すげーこっちの腕だらしねぇの 97年の4月のから俺12歳だ
[01:27:28] 左腕がすげーだらしないのよ 俺それ真似したわーで巻き負けやるね
[01:27:36] 負けやがと言ってもなにミスター96年のミスターパークが違うサードの中島ねかずしがわーって来たみたいなシーンが一番
[01:27:44] 有名で違うど真ん中のストライクを3球連続ボールボールされたけど負けやろ あのかあれだよねバックスクリーサンサーレンバースが全然印象と思ってない
[01:27:54] ド真ん中をまだ当時キャッチャーが右腕使ってボールを押さえた時のド真ん中を3球ボールされたの
[01:28:04] その時のこの手だよキムタクの時のさぁ 巻き柄
[01:28:08] ちょっと巻き柄
[01:28:10] ジャッジでし合う意味で
[01:28:12] ドマンがか
[01:28:14] を3球連続ボーサルだろ
[01:28:16] でそれがスガノで再現されたの
[01:28:19] 俺あれ巻き柄だと思ったね
[01:28:22] マジで
[01:28:27] スガノも同じことやったなよ
[01:28:30] あれ良かったなぁミスタパークとちょっとみようかミスタパークと
[01:28:35] しやの子はにちょいなぁ
[01:28:38] 3本場所をじゃくわ玉サイトを えっ3本ばしゃねー
[01:28:44] いやこの時代の巨人語れるぜ90年代の巨人は 何でも知ってるぜ俺
[01:28:52] これ2002年のクワタダ絶対 あのー
[01:28:56] サイエッチがに2.602年目か
[01:29:01] 2006年は112002年は11勝者してないもんねー 防御率2.6017初級が入って2年目3年目か
[01:29:13] 多分1年目対して勝ったらかま対して勝ってんだけど 86年は実勝してないでもこれ2つの年でね
[01:29:22] 17章気配してんだよ
[01:29:25] やばくない
[01:29:30] クマたっちょエピソードありすぎるなぁ
[01:29:34] なんだろうねー
[01:29:44] なんだろうねいや
[01:29:45] 野心の高いんじゃない
[01:29:47] たっか
[01:29:55] 一番印象に残ってるクワタのシーンなんだろう
[01:29:58] まあやっぱ
[01:30:00] あのダイビングキャッチか
[01:30:01] 96年
[01:30:03] 帰ってきたのが96年だっけ
[01:30:06] あれ
[01:30:07] なんかでもねクワタの代名詞なんだよな
[01:30:11] 右肘の人体
[01:30:12] やったんだけど
[01:30:14] 高校時代の公支援でもやってるんだよね 97年か9月8日に買ってくるのか
[01:30:20] それでも107で178としてんだよく当たって2さんで すごくない
[01:30:27] クワタロード
[01:30:31] まあコントロールがあったなぁ あとクワタのドロップカーブが3だったらほっ何の
[01:30:37] クワタと今カーブだったけど
[01:30:40] 山口ってあの山口だよね あのーサウスホーの鉄やの方でね
[01:30:50] いやー山口行くせから初めての 1億円選手
[01:30:58] スコ鉄の鉄だね
[01:31:01] まあいいピッチャーあったなぁ
[01:31:06] ちょっとあれだね山道も右腕だらしないよね 俺右腕だらしない系のピッチャー好きなのよ
[01:31:16] まっすぐ152キロだったのか このさぁ
[01:31:23] フランケン西村もうフランケン西村って言ってるの多分日本で俺だけだね 今だったらさあのルッキーズムで延長するような誰だよフランケン西村ってつけたやつ
[01:31:34] 理由が顔がちょっと曲がってて、フランケン死体に似てるからっていう理由だよ。
[01:31:38] なぁ、謝れよお前!
[01:31:40] 制御高校、おないどしなんだよ、うちの!
[01:31:43] 85年のスターがちょっとフランケン西村探しに行く!
[01:31:47] おい!
[01:31:48] いた!フランケン西村いたー!
[01:31:52] え、ちょ、ね、ね、もっと弾早いから、ね。
[01:31:55] これちょっとカシオロがされてる!
[01:31:57] カシオロがされてる!
[01:31:59] こんなもんじゃなかった!
[01:32:01] 西村こんなもんじゃねぇよ!
[01:32:03] お前同い年だよ俺 制御高校
[01:32:07] フランケン西村
[01:32:10] 俺はこれ好きだったなぁ フランケン西村
[01:32:16] 155キロ出てたよね
[01:32:20] 高校時代からの相性はフランケン 命名したら高校時代の感動が中いか
[01:32:24] てめこのやら おめでなったんかやっぱ
[01:32:29] おい
[01:32:32] ふざけんじゃねーぞおかしいと思ったんだよ 俺も不安権にしぶら不安権にしぶらですけど
[01:32:38] もっと強かった 弾も持った早かったし
[01:32:43] しかもこのみさん西村はフォークスライダーじゃねぇ西村の生命戦はシュートだから
[01:32:50] 西村のシュートが一番良かったんだからだよなぁ これ俺ちょっとであのバージョンってください
[01:32:57] 西村ってフォークとかスライダー目立ったけどシュートなのよ マジで
[01:33:04] 2013年なんだ これそう後半は投げてないんだよただシュートなんだよ
[01:33:10] 上原があの最初の頃スライダーピッチャーだったみたいな
[01:33:17] 俺西村のシュート好きだったんだけどなぁ水のったまであの水の もうね水の勇士さんってさまだ解説してる
[01:33:26] 水も野球選手の水のいや大切とさあの死脳人の時の唯一巨人で笑顔は許されたと同年 巨人唯一のタオル太陽てな
[01:33:35] 水のだけは元々の表情が今使っててんの 池田高校
[01:33:43] 水の朝ベースの表情金 効果が上がってで俺だってねこれから政権するんだったどういう顔にしますかって言ったら
[01:33:52] 水の友人を持っててこういう口にしてください 水の効果が上がっててめちゃくちゃいいんだよ
[01:33:58] 大好きだった水の パッとベンチが打つために見や水のいいな
[01:34:05] おかしい あのねおかじまの農家巨人時代のおかじまとこんなもんか
[01:34:12] あの誰だけは先発 8回3分の2順カンプー
[01:34:20] 能力おかじま8回3分のに順感風だったらもう8時間ぐらい語れるようだね 先発だだったっけ
[01:34:27] 先発の誰かが危険急で対象しておい誰もいねーぞ誰もいねーぞってあの 中島監督が始められてきて
[01:34:38] 8回3分の2カンプジュンカンプーしたんだよ
[01:34:43]
[01:34:48] ちなみに済み3つをもうあの 右腕がだらしないんでいいです
[01:34:55] 済み
[01:34:58] カトリフジあの古田のさー 方程式のカトリすっごいあの岩瀬が
[01:35:04] ん俺たちの時代ってさぁ 前でリリースで前でリリーしろって教わったじゃん
[01:35:10] 今ってさぁここでリリースよって言うじゃん一番無知が カトリはこの時代のとしな人なのにそれをずっと言ったのよ
[01:35:19] ああおそらい後ろでリリースなぁそれうてはああそれすごいわ ここで言わせを遅くリリースの早くリリースの
[01:35:29] 山本マサイロもそうなのにやるとここでリリースよ それに
[01:35:34] この年代で気づいたカトリー 柔らかい
[01:35:40] カトリーは カトリーで柔らかいのよ
[01:35:46] 2012年のチンのスケ来たー 俺が今まで
[01:35:52] 見たキャッチャーの中で2012年の安倍晋のスケは 最高のキャッチャーだった
[01:35:58] こんなやつがいたらあのどのあのどのチームでもこの年の安倍がいたり優勝してる マジで
[01:36:06] どの今のこの12級団のうちに どのチームでも安倍がいたり優勝してる
[01:36:15] 巨人が強かったのは安倍とあれだね坂本のいろいろね 色々けど俺は安倍のことを悪く言えないあんだけいい思い出してもらったから
[01:36:24] それほどの
[01:36:27] スーパースターだったな俺森まさひこって 知らねんだよなあ何まで見たことないんだよね
[01:36:36] まあでも
[01:36:39] そらそうだな俺が俺の20個上かあっちが なんさ今
[01:36:45] もう世帯が違うしゅいる
[01:36:48] まだそう v9の時のね ハッチャーっての分かったけど
[01:36:53] おー、サダハル来たー。もう語ることはないでしょ。
[01:36:59] え?ちょっと鉄張る顔、俺みたい。
[01:37:03] ね、俺、今度からさ、栄館ないんでさ、顔作る時、俺ごめん、乾かみ鉄張るにするね。
[01:37:11] 悪いけど。
[01:37:17] 悪いけどさ、させてもらいます。
[01:37:20] 中俺ね横浜ベースターズが強くなったのはなマジで中畑のおかげだと思う
[01:37:27] 本当に巨人帰ってきて欲しいで中畑といえばあの松井とのエピソードね
[01:37:32] おい5時中畑に対してため口使うまついがマジで好きだった
[01:37:37] 趣味上手じゃないからねー
[01:37:40] 中畑マジで明るくていいんだよなぁ
[01:37:44] 石芸中畑大好きだわ
[01:37:47] ただやっぱ現役時代を知らないからちょっと
[01:37:52] しのずかなんてさぁ もうコーチのイメージしかないんだよな現役時代知らないけど
[01:38:00] でもしのずかもさ あれだよね最近もさー
[01:38:05] 野球をちゃんと取り入れているような
[01:38:10] 2000本って言うんだよなぁ
[01:38:13] 待て2割9分8人20分ああこの年の西施設か
[01:38:19] えっと2000
[01:38:23] 違うに1番の2番
[01:38:26] 3割1分4人市民数がおったとしたから2000年だこれミレリアムとした
[01:38:32] 上層学院西施設
[01:38:36] 俺はね 意外と当時からスタッチューだったから
[01:38:43] 西って結構分分丸だよ すごいいい設計見えない
[01:38:46] これで通りも済んだよ 2割くばちにほぼ20本58.11通り
[01:38:52] たぶん通りこれ成功率は8をほぼ100% でも失礼ですよね3割2分とか3分だろう
[01:38:58] 俺失礼率低いバッターだと思った ただまあ
[01:39:03] セカンド
[01:39:06] 西街なくなってからのセカンド 生まれのに230年かかったなぁ
[01:39:16] 上層学院から忘れ大学
[01:39:20] いや打点が少ないのは一番とか2番つたから 失礼3割本場発言やし結構高くて臭さ
[01:39:29] 結構しつる月有名じゃんだな 流します知らないもうあのごめんオーバーフローして知らないこの人
[01:39:35] 俺もオーバーフローしてるんでしげーに関しては
[01:39:40] 無くなった年も無くなった日付もちゃんとしっかり僕覚えてます
[01:39:45] 僕が プランス
[01:39:48] のキングスリーグ行ってる時に あれ
[01:39:52] 悲しかったなぁ ちょうど1年
[01:39:57] 1ヶ月ぐらいか
[01:40:00] ちょっと立つに帰ってきてくれよなぁ
[01:40:08] エコサクも何年だ なるほど
[01:40:12] 40本19年 この園の坂元マジで
[01:40:19] ああああああ
[01:40:23] あ 優勝した年だ
[01:40:26] 2003年 予判打った違う
[01:40:30] 予判打ってなとしたこれ
[01:40:38] 3割29本あのミライトスタンドのホームラン
[01:40:43] ライトスタンドのホームランが思い浮かばれるんだよ
[01:40:49] シーミーズちなみにですけどね あの
[01:40:55] プロア級選手の中で一番おもろいのシーミーズです
[01:40:59] あのいろんな人がいるじゃん シーミーズが一番おもろい
[01:41:05] めちゃくちゃ
[01:41:08] あの結構エグイイジーとかされても 全然同時だね
[01:41:13] 番組に一人欲しい
[01:41:17] 俺は市民図が一番もろいと思う 何言われても
[01:41:23] ワイワイみたいな感じはいだいなぁはいだいなぁ 何でも
[01:41:27] フルタの方程式の時の市民図とかも 真ん中はちょっとここ書いてくれあって
[01:41:32] 真ん中ストライクゾーンがあるじゃない ここ書いてくれあって
[01:41:35] あのドラフトをいじってくれよ シミズ一致なんてもいける
[01:41:41] どんな球でも
[01:41:44] 真中はすここインコスまだかとこんな感じ
[01:41:49] シミズは こうだも打ち方似てるんだけど確かに出る類似タレントだ
[01:41:54] 打ち方似てるんだけどシミズの方が 立つのこす
[01:41:58] 真中はこうだからさ インコスばっかりだから
[01:42:03] 外閣のあの左ビッチャーのスライダーとか右ビッチャーのちょっとシュートしながら落ちるフォークブルーたない真ん中
[01:42:10] シミズは打てる残るから それはトークでも出てるシミズ残ねバッドが
[01:42:17] ただ俺が見た野球戦士だから一番肩弱っ バレンティーよりシミズは弱いと思う
[01:42:23] バレンティーは適当にやって投げるしみず一生懸命やって肩弱っていうイメージが あの一番やってたパープロでシミズだけ肩 g だった
[01:42:33] 初めて見て見たシビズ肩Gだったとしたんだよ
[01:42:37] あの時の金もどくらいよかった 嘘だろって
[01:42:40] いうくらい硬いよかった でも足は早かった
[01:42:47] いやー マツい顔こんななあ
[01:42:53] やば
[01:42:57] 俺これでやりたい
[01:43:03] 2,250本としっ
[01:43:11] えええええ松井こんなんだ
[01:43:16] まあ言わずもがないですよね
[01:43:23] まあいやー 俺の中で強人と言えば
[01:43:27] 松井秀樹ですね すごいバッターだなぁ
[01:43:31] 3割3分4リン50歩170点 それは好きになるわ
[01:43:36] それは好きになるわ
[01:43:39] こんなやついたら 怪我もしねーしさあ
[01:43:42] ゴジラの俺がいやつ感がなこれ 前田者と自身の打撃時にやつ感を話し当初にプレッシャーを与える
[01:43:49] 存在感いやつ感ゴジラ あの松井秀樹の
[01:43:54] ことを嫌いなやつって あんまいないと思う
[01:44:03] タキューターのファンでもまあまあまついわな なんでだろうね
[01:44:12] なんかねー ガマン強いんだよなぁ
[01:44:20] メディアの対応もいいし
[01:44:24] パワーヒッターじゃないの?マツイって
[01:44:29] マツイがパワーヒッターじゃないの?誰がパワー?なるほどね
[01:44:32] 断動が低いからライナー系が多いからってこと
[01:44:45] えーラインドライブなんだ
[01:44:47] 違う!ラインドライブっていうかさ、マツイって
[01:44:51] あの パワーが企画がいすぎて
[01:44:56] 最高到達点に なる前に突き下がったんだって
[01:45:05] 吉野武北3割一部5人あの年か 2007年
[01:45:12] えっ 2年
[01:45:14] あ2年目かえっ3割一部5人
[01:45:20] 2年目だ こんな大作に2年目いたら好きになるだろう
[01:45:24] でこの年末日的初めて思ったんだって 自分より年下にこんな
[01:45:31] 嫉妬することがあるのかって あのその末日的が嫉妬したんだよ
[01:45:38] 初めて
[01:45:41] 才能に
[01:45:44] 4市の分いやでも2番目に好きだなぁ 確かに俺一番好きなの松井で2番目よしの分だわ
[01:45:55] それは4市の分の悪口が好きなになるわ 高橋よしの分かっこよかったなぁてか今でもかっこよもんねー
[01:46:05] あのオノアナウンサーと中がやってるやオノアナウンサーと もう今はもう高橋だの見落ち高橋だのけど
[01:46:13] 俺許せねんでよしの分の悪い打ちやつ 床フィジューササ森とか俺の持ってきないんだよ
[01:46:24] しも好きだったなぁ
[01:46:26] 今でもあのバッタボックス入る時は一回クッシーして軽くスイングしてから入るもん
[01:46:34] 吉野ブルーティあるじゃんこれで一回しゃがんで スイングしてからこうやって入ってくっていう
[01:46:40] 未だにやっちゃうんだけどふさや急で あれクソカッコよくないで中学校3年戦時に
[01:46:48] まだインターネットが発達した時に 吉野部の出席をこうやって
[01:46:53] 解析して俺はタイミング取り方 ピッチャーが一番このトークボールが一番
[01:46:59] 自分の体の遠くにあるときに吉野武はポンと足つくことに気づいて
[01:47:04] そのタイミングを取るようにやったらめっちゃ打てるようになったのよ
[01:47:08] だから俺いまだやってるからね草屋球で
[01:47:10] あのこっちから吉野武ってさポンってつくじゃん
[01:47:14] 右足あげるときにポンって体が遠くに来たときに
[01:47:18] ポンってついて足あげるんだよ
[01:47:20] それを俺吉野武から習ったのよ
[01:47:24] あのタイミングの取り方革命を起きたんだよなぁ
[01:47:32] ラミちゃん
[01:47:34] ちょっと小柄みの
[01:47:38] あの強い頃の2010年強かったなぁ コンッとしてあのさあ
[01:47:44] あの半身のさ 48本って誰だっけ
[01:47:50] ちなみに、この2010年、俺、巨人半身戦、バックネット裏で見ました。
[01:47:56] ブラゼルとラミレスの巨人半身戦、7月裏かな。
[01:48:02] 生放送初めて、1年目とか2年目。47本か。
[01:48:06] えー、ブラゼルに3本本を持たれました。バックスクリーンに。
[01:48:10] 15対7位ぐらいで負けた試合。それ以降、3年ぐらい巨人戦見に行かなかった。
[01:48:17] 思うなすぎてふざけんじゃねーと思ったよ 15点ぐらい取れたの
[01:48:24] 2010年に
[01:48:30] しっしっしっしばとは知ってるやついねぇだろ
[01:48:36] なぁ
[01:48:38] 吉村ってまさかあの吉村来たぁ
[01:48:45] 吉村って今何やってる 吉村知らないよね
[01:48:51] 吉村天才がいたのよ 天才
[01:48:56] あの右の人足の人体切っちゃって
[01:49:02] ガチ天才 で吉野具が出てきた時に吉村以来の天才が出てきたってもらったの
[01:49:10] 小とつでさぁ
[01:49:13] 今スカウトやってんのかな 明けすぎない膝の全重人体からバチンってまっぽたず切っちゃったんだよな
[01:49:21] 20台前半でこれ残してんだよこれ22とかの年だと思うんだけど 22歳で3割2分2リン30本86だってしてたよ
[01:49:31] で大怪我しちゃってその後大胆の切り札でずっとやってた
[01:49:35] おい後頭とかいねぇのが後頭とか
[01:49:39] ガチで一人が勝ったでしょとってもっていう
[01:50:05] me
[01:50:08] me
[01:50:11] me
[01:50:14] me
[01:50:17] me
[01:50:20] me
[01:50:23] me
[01:50:26] me
[01:50:29] me
[01:50:32]
[01:52:02]
[01:52:14] みながめちょっとさ30分間栄館内に出て
[01:52:20] 大切な予定があったのせっ
[01:52:23] 忘れさて時間が過ぎの早すぎた
[01:52:32] 想像、想像、千倍。
[01:52:39] あれ?
[01:52:44] ん?
[01:52:47] 気持ちいい?
[01:52:51] よいしょ。
[01:52:54] 気持ちいい
[01:52:59] いいよ
[01:53:02] 30分ぐらい
[02:01:54] 2. 綺麗な表現
[02:01:59] 3. 綺麗な表現
[02:02:04] 4. 綺麗な表現
[02:02:09] 5. 綺麗な表現
[02:02:14] 6. 綺麗な表現
[02:11:49] ウインスー heart
[02:12:12] のも準備です
[02:12:15] はじゃあえかないやるか
[02:12:19] オーバーチ6時スタート
[02:12:21] スタートの時間もいいな
[02:12:25] 3年でもなぜ最近の俺のトレンドとしては3年じゃ物足らないっていう
[02:12:37] 2026
[02:12:39] 3年モード
[02:12:45]
[02:12:58] 3年ガチで10年やってんね俺10年
[02:13:05] なぁ
[02:13:08] やってんねん俺10年
[02:13:15] ガチでね
[02:13:19] えっ?これさまさかDLC買ったら出てくる?
[02:13:24] さっきのDLC買うと買ったレジェンドが良くな…
[02:13:26] ええええええええええええええ
[02:13:30] えええええええええええええええええええええええええええええ
[02:13:36] まじかよ
[02:13:42] でもまま松井が出てくるような
[02:13:45]
[02:13:49] あとさあ これどうなぁ
[02:13:54] 松井秀明できたけど3割5分くらいで全然ためちゃくちゃあるあるね ただ俺10年間ちゃんとデータを取ってきました今作にとあげた方がホームランド
[02:14:06] います
[02:14:09] こうさミートゲーですこれ ニート開けたほうがホームランデー
[02:14:15] それに行きついているんで
[02:14:20] 頑張ったー サンレモードって何これ行き合わせるの
[02:14:28] 何か
[02:14:33] あっ
[02:14:35] えっと時何後後しょかなぁじゃあは広告するか
[02:14:42] 泡が出て来年でクリの方が出てくるんだよ
[02:14:55] 泡って出てくる
[02:14:58] 泡来た
[02:15:01] アワーにしようかな。アヤーみたいで書くない?
[02:15:10] これどうする?俺は、あの、2026年からやったのだよ。
[02:15:19] ただ、
[02:15:24] え?11年に藤並とかいるでしょ?
[02:15:28] ん?あれ?
[02:15:31]
[02:15:33] あれっきっちりまでね
[02:15:37] 12か
[02:15:43] えっちょっとみんなおかしくない 最頭2年の下が空白2年森1年
[02:15:52] 何これ
[02:16:01] これバグなんだ
[02:16:07] うーん
[02:16:12] 空白の1年1年DLCなのかな
[02:16:17] 森の1個上だろ
[02:16:19] 2013年の森って
[02:16:25] どの森だ
[02:16:31] やっぱり2-6じゃねー 結局
[02:16:39] なんか関東の千葉ナイル引きんだよなお酒くん
[02:16:49] 大阪弾まっかー
[02:16:52]
[02:16:56] でなんかさ前作まではさあ一郎引きたいんだったら愛知とかっちゃん今回多分あもないんだよね
[02:17:07] どこでも出るよね
[02:17:12] 3年以内に結果たちたち 1割んだ
[02:17:18]
[02:17:20] 監督経験あるよ監督経験あるよあそそ年度あるよな 2年目以降はないよね
[02:17:33]
[02:17:35]
[02:17:39] あのさ pp って何んだろう ああもう金のキター金色来たこちなみにレインボーもあります
[02:17:47] 今は8
[02:17:51] まじかいまいあっち
[02:17:56] 普通にあっちい今
[02:18:00] 片目一番とないあんだよ いやーいやーつやつやつや240超強い
[02:18:07] でエラーはプロにしてきれねぇなぁ
[02:18:11] でたソン強くねってこの台強っ これいう子もできれば
[02:18:18] これ優勝だわ
[02:18:21] なんだこのツエロ
[02:18:25] だってパソンといまいが打ち来だよ
[02:18:28] で、今までだよ
[02:18:31] じゃあ、あの、別に優勝したくないわけじゃないんだけど
[02:18:34] あの、より良い
[02:18:37] 選手、引きに行っていい?
[02:18:38] これなんと最中線で行けますよ
[02:18:40] 今作から
[02:18:42] ヤバくない?
[02:18:42] ああ、レインボー来た!
[02:18:43] レインボー来た!
[02:18:44] レインボー誰だ!
[02:18:45] レインボー来た!
[02:18:46] 来い!オータンションへ来い!
[02:18:47] 待ち行かずを来た!
[02:18:48] 待ち行かずを来た!
[02:18:49] 名前変えよ、カトウジン知り
[02:18:52] ストテンションはある
[02:18:53]
[02:18:57] エモッドつえーだろー
[02:19:06] こんなもん まついて
[02:19:10] ガトがいる あっはっはっはっはっはピッチャーよー
[02:19:16] ダメだマチックさっきがスロ全然ツエー 終わっとるピッチャーがエソしとるなぁ
[02:19:27] でピッチャーがエソ起こしてんだけど
[02:19:32] 何これ
[02:19:34] そんなもんだこんなもんじゃねーお前 45で聞いたことで言うよ
[02:19:41] さっきのが全然強いわ
[02:19:45] ビッチャーのさやつ来ないから 黄色来た!黄色来ていく!
[02:19:52] うわっ!おー!カメイ!
[02:19:57] おー!カメイ! カメイ? こんなけ?
[02:20:15] アーロンジャッチを引く
[02:20:19] アーロンジャッチの方か当11時代 生にてないアーロンジャッチとか当であっち
[02:20:26] 何回今あそここれあれか大阪にしてるからちょっと待って
[02:20:33] そういうことか
[02:20:36] ということは
[02:20:38]
[02:20:42] ええどうしようなんかでも俺
[02:20:56] どこにしよっかなー石川 できればさ今日でやりたいんだよね
[02:21:03]
[02:21:07] 今日号校
[02:21:09] アメリカ行きてよアメリカ
[02:21:14] 3年もどんまい俺やったもないんだよなあカナダはしょっか
[02:21:19] 愛知られて一ののリゼマルじゃん
[02:21:23] 一番
[02:21:25]
[02:21:31] カルダ社家金はその中線を一時計とした
[02:21:36] ねえね人間を物扱いすね高校9時を物のように扱うのマジでやめて
[02:21:42] 普通に
[02:21:48] 高校9時でも物じゃないんだよ
[02:21:53] ガチで
[02:21:58] 結構そういうのうるさいよ
[02:22:06] ああ、わ
[02:22:10] あ、そっか、高校年は後から変えられんのか
[02:22:17] ちょっと、じゃあ
[02:22:19] ああああああ エーモンの金川であるんだと千葉でやりて
[02:22:25] ねー
[02:22:34] だって俺千葉出身だよ
[02:22:39] がんばったよ
[02:22:45] 言って千葉持っているな
[02:22:49] 2位のキター
[02:22:58] 3年新設の高校でさ3年以内に結果を出してくれなんていう
[02:23:04] とんでもないところに不妊してきてしまった俺 山すぎる
[02:23:10] 2時3時、2時3時
[02:23:15] いいよね、世界から最高じゃない?
[02:23:20] で、これ待って、場所的に無いやして、これ資源をくるかもしれない
[02:23:24] こーわー!
[02:23:26] しのすかとしおー
[02:23:34] クソっすよ
[02:23:36] しかも場所も、せっかくもっかかっちゃう
[02:23:39] 打ち切り2人
[02:23:45] ピッチャーはエソ
[02:23:51] ピッチャーがエソを起こしてる
[02:23:55] 2人くるくっ…おぉカットお高い!ちょっと待って!これカットお高い!これ知り合いじゃねえんだけど、あの近所なんで家が…
[02:24:08] 超使いてぇ!マジでぇ!
[02:24:13] 地元近所やねえ…マジでぇ…
[02:24:25] うちき出やしいな
[02:24:27] 新石じゃない
[02:24:28] 俺の新石と同じ小学校あった
[02:24:31] 小学校4年生の時に
[02:24:33] その新石がね
[02:24:34] 2年生かなんかで来た加藤が
[02:24:37] 小学校低学生なんで
[02:24:38] 死にほどうまくてびっくりしなし
[02:24:41] あの、普通に
[02:24:43] 左引きでしょーとやってたらしい
[02:24:46] 左引きでしょーと
[02:24:49] 小学校低学生が
[02:24:51] うますぎて
[02:24:55]
[02:24:58] 長岡秘デーキ長岡秘デジキター
[02:25:04] 強いよ 長岡強いこれさんショートニューカンサードで早急bってこれ強いなぁ
[02:25:15] いいね長岡
[02:25:18]
[02:25:23] にいうかガチガチだねー もうなに行こうの衛装はー
[02:25:30] あっ待てよ俺の 普通にやってるじゃバカ普通にやってる
[02:25:37] 栄館ないんで深さ来たんだけど めっちゃ強かった
[02:25:42] こうやって深沢芸だったんだよなぁこじめっちゃ強かった
[02:25:50] マジで
[02:25:58] ピッチャーなんだよなぁ 設定変えられてから何人も欲しいわけじゃないんだ
[02:26:05] 一人はやっぱ大事にしてきたで
[02:26:08] 毎回1人は来るんだね
[02:26:14] dlc か点瀬化されるなんかでも欲しく
[02:26:19] 特別この人だみたいなのがあんまりねんだけど
[02:26:25] 点瀬は1人でいいんだ
[02:26:28] dlc 買いますか ショップ
[02:26:32] 買い方がわかんねんだよね
[02:26:35] dlc ショップ数
[02:26:42] あ歴代 レジェンドコンプリートセット
[02:26:47] これがいい 立ったらお前巨人いなかったじゃねーが
[02:26:56] やられとるやん
[02:26:59] 俺たちは買われた
[02:27:12] 今買ってるで待ってください でソフトに戻るで引き換え金を購入された場合引っかけ
[02:27:18] リストから購入権を引き換え金を御所したことでゲーム中に反映されますって
[02:27:23] ってことは一旦無所と老事して
[02:27:28] 適用させて
[02:27:34] 今適用中
[02:27:43] さあこれでじゃあ
[02:27:45] A-Con9にも登場すると
[02:27:51] ちゅうことやな
[02:27:55] いいベースボール!
[02:27:57] アワーフレプロラギュー
[02:28:01] オンライン接続して
[02:28:08] ショップ
[02:28:14] 引き換え件リスト
[02:28:18] あこれ全部七郎じゃん
[02:28:21]
[02:28:27] これをっ
[02:28:31] アールンジャッジは来ないでしょだって買ってないよ
[02:28:36]
[02:28:44] 見えねー子はくっ
[02:28:47] 超アーロンジャッジくん 捕まえて
[02:28:52] アーロンへまぜかクレイトンカーショーくんも来る俺結構あの同じ中学校だったんだけどクレイトンカーショーくん
[02:29:01] え買えるシュワーバーくんも来るじゃあ ジャンカルロスタントもくんも来る
[02:29:09] 見げるかぶれらくも来る
[02:29:20] マックスマンチーくんも来る まさか
[02:29:26] 若干と千葉で行きましょうか
[02:29:31]
[02:29:33] アルバートプーゴールス君も来るんだ ムーキーベッジムーキーベッツガチできそう
[02:29:45] 出せるわけでたのか3年で
[02:29:49] 監督経験あるよ
[02:29:52]
[02:29:58] これはね
[02:30:01] ねえ 金
[02:30:08] 石井かずひさくん来た
[02:30:13] 石井かずひさくん来た
[02:30:16] ああああああ
[02:30:27] しゅうまく負けんがー
[02:30:30] なりよな
[02:30:35] いくぞ福じったあの服ってよ
[02:30:37] ほっほっほっ
[02:30:39] こんな弱いことがあるか
[02:30:46] もう石井かずひた君がめっちゃ来るんだけど
[02:30:51] 打ち木3人これ言う人やな
[02:31:02] やべぇ
[02:31:04] もう石井かずひた君に
[02:31:06] 強無駄
[02:31:08] やば!
[02:31:09] 何こいつ?
[02:31:11] やば無駄とか言う
[02:31:13] 無駄とか言う神
[02:31:16] なにこれ
[02:31:18] めちゃくちゃ
[02:31:24] なにこれ
[02:31:26] 野生のプロを来たのに
[02:31:36] 設定C出して
[02:31:38] ああカラカワ来た
[02:31:40] しかもなんか英関のカラカワ強そう
[02:31:42] あんまり強くなぁ
[02:31:46]
[02:31:56] へー俺見ていいじゃん
[02:32:03] ジェガちゃん回したよ面白くて
[02:32:06] チェガちゃん回したいね
[02:32:10] から変わってさあ高校どうだっけ
[02:32:16]
[02:32:22] あなりなりたか そうだ
[02:32:30] 天声を見る方がいい
[02:32:34] ちょっと2人ぐらい出てくる
[02:32:41] でもら一人を大事にしたいんだけどな
[02:32:46]
[02:32:57] 3年はいじらいたわじゃあじゃあいい
[02:33:07] よくできてる
[02:33:16] 結構さぁ出やすいやつともいいのもね
[02:33:27] ちなみにだけど 千葉でやって俺2年目で春夏連発したのね
[02:33:34] まあ2年生に天才がいてそいつがなぜか5割5割3分ぐらい写ったからなんだけど
[02:33:40] 大塚が無双してだ
[02:33:49] このこの いいなてつやきたマジかよあれいいなてつやって宅内コールだっけ
[02:33:58] マジかよ
[02:34:01] すっ
[02:34:04] えっ 衝突
[02:34:10] お前ショート
[02:34:14] 強すぎない
[02:34:22] しかもキャッチャー持つで
[02:34:25] もうビッチャーが演奏してるなんでビッチャーこんな演奏してんの
[02:34:35] ねー
[02:34:40]
[02:34:46] ピーサイコネが
[02:35:05] 一人もこれがあるんだ
[02:35:07] うっさーん
[02:35:10] 当たり前じゃねんだ 当たり前かと思っていたこれ
[02:35:20] もう来るのが当たり前だと思ってた
[02:35:28] デレステステステー
[02:35:32] てかあれしょっからぁ もうさぁ
[02:35:39] 結局さぁ こんなのさ始まんねーじゃんもう次の
[02:35:46] 次に始めるわだからあと リセット3回まで
[02:35:52] あとリセット3回までね次に始めます リセット3回まで
[02:35:57] 超いいだけ来てもかだったらいいだで良かったじゃねーか
[02:36:15] はっ
[02:36:23] 転生転査欲しい
[02:36:27]
[02:36:34] 監督経験あるよ俺
[02:36:39] もう話しかけるなうんかせ
[02:36:53] さあ
[02:36:57] はっちけのファンストなに
[02:37:11] やふくらち
[02:37:23] あっち
[02:37:33] じゃあ二人もピッチャーがエースをしてる
[02:37:40] ねー
[02:37:53] いやー死のずかぁなんでファースト2人だよ
[02:38:01] よー強いノンコスゲームノンコイヤ製のプロフィター
[02:38:05] ああーでも
[02:38:14] いやこれなぁ
[02:38:17]
[02:38:22] いやうつきが1人いたらなぁ
[02:38:27] 完璧だったのによるねー
[02:38:31] したたかってさぁとき 徳島んだっけ
[02:38:36]
[02:38:45] まあ別打ち木いなくてもいいんだけどね
[02:38:52] 普通にもう1回ガチャ回して
[02:38:56] ガチャ回して
[02:38:58] いやーでも大塚強いよ俺でも大塚でやっちゃってまでこの大塚だ
[02:39:06]
[02:39:30] 以降の衛生は
[02:39:32] ねえあのいつもの大使じゃねえ
[02:39:48] 26
[02:39:51] じゃあ一回やらせてあのね俺ねあの疑問があったのマジで
[02:39:58] 次で最後だよ
[02:40:00] 俺の知ってる大阪じゃないだよ
[02:40:02] 俺の知ってる大阪じゃないの
[02:40:04] それに同様しちゃった
[02:40:06] マジで
[02:40:13] 見てほしい
[02:40:21] あのさ
[02:40:23]
[02:40:27] あれっペロ入りあ見えねえかってかさあ俺千葉やめていい 同じみのやつが押す人さん俺千葉でも10年やってんね
[02:40:40] なぁ
[02:40:43] 俺千葉も10年なの 押さてるわ
[02:40:48]
[02:40:53] でえこの理性までです
[02:40:59] じゃん来い
[02:41:01] ふざみ来い
[02:41:03] チンタロー来い
[02:41:07] 森友よ来い
[02:41:10]
[02:41:17] 大阪大会突破するの無事
[02:41:30] ほーい
[02:41:33]
[02:41:38] うわつぼいいなぁ渋いなぁ
[02:41:48] マンヌーのっちも悪くねぇかーうっすいっ
[02:41:53] ああもっと見たかったけど最強のやつきちゃったもうちょーやだマジでー
[02:42:01] 絶対優勝できるのも見たかった俺もっと大阪でカッチャー回したかった
[02:42:10] 卒戦だよこのキャッチャーが普通にさぁつぼいより強いんだけど
[02:42:15] ねえキャッチャー b でさぁこの能力でつぼいより強い
[02:42:20] 絶対これだろごめんこれ決定で他では絶対やらないから普通に見たい
[02:42:27] 強すぎるもん
[02:42:31] ピッチャーも別に悪くない
[02:42:35] コントロールと一番上げづらいだよ 臭いところ以外で上がんなくて
[02:42:39] タイピンし伸びシークイックシーと言うと強い 布カーも強い
[02:42:44] で加藤は加藤めず最悪
[02:42:52] 大阪とこんなもんだ
[02:42:55]
[02:43:01] はっ 信じるよ
[02:43:04] おっけー
[02:43:10] かすしかにじゃねーじゃねーや
[02:43:15] えカスしかいいねーここくぶるわ 黒坊とまさかあの黒木かっ
[02:43:25]
[02:43:30] ドバレない
[02:43:34] 広島の国語でしょねっ飛ばれない全然
[02:43:40] なんか全然誰も来ない全然飛ばれなぁ
[02:43:47]
[02:43:53] 全然飛ばれない
[02:44:02] いや俺大阪メルワー
[02:44:04] あのこれ別にこれルールを守ってあげて普通に でも半身の匂いがする
[02:44:17] 半身修がすごい かなか行くわ
[02:44:24] 俺は横浜マンだからさ
[02:44:35] いやては商品をね無理やしたいみたいな ちょうどいい
[02:44:42]
[02:44:46] えっとかん
[02:44:50] はぁ東京地区っていうのができたんだ
[02:44:56] 地は飛ばれんな
[02:44:59] だいぶねー
[02:45:01] 秋田が飛ばれる秋田誰がいる
[02:45:06]
[02:45:10] えっ昔から東京なかったでしょ関東の枠組みの中に東京立ったじゃん
[02:45:19] 東京で独立しなかったね関東だったね
[02:45:25] 前からったっけ
[02:45:29] 関東のわかるさっけ
[02:45:33] 落ちて飽きたのか
[02:45:45] 熊本は村上胸たかがいる
[02:45:49] 全っ
[02:45:52] ちょっと待ってお傘悪心の透けさぁお前東海大坂みで優勝してんだぞ
[02:45:57] なんで気に入るじゃねーんだよおい
[02:46:00] もっと評価高いだろう
[02:46:04] なぁお前さがみの星だぜ
[02:46:30]
[02:46:46] ね、普通にガチャ回しちゃう、どうしよう
[02:46:49] 一応
[02:46:51] ドバガキになっちゃった俺
[02:46:54]
[02:46:57] ねえ
[02:46:59] ドバガキンに
[02:47:03] えなんでおばしおかしいしか来ない
[02:47:07] なんでおかさわらしんのすけにそんなに巨人に来たかったのか
[02:47:13] 上だ
[02:47:16]
[02:47:22] びっくりした
[02:47:24] これまああれ松号じゃないよ松本強視だろうねこれやめてる
[02:47:30] でキャッチャーいいやんだよ
[02:47:40] 松松よねますよ
[02:47:46]
[02:47:53] なんか神奈川も好きになれねぇなぁ
[02:48:01] 次ガチならそうしようっけじゃあおさらじます 一通りガチャも楽しいんだ
[02:48:09]
[02:48:14] 普通に 大阪一番いいんだよ
[02:48:25] 大阪指針やねん
[02:48:27] わてっ
[02:48:29] ハイデーハイデー
[02:48:33] えっ じゃあもう国会先はあと3回しか
[02:48:39] できませんよ
[02:48:45] なんでさ同じような選手ばっかり出るんだろう
[02:48:59] なんかあるの
[02:49:03]
[02:49:10] さあ来い
[02:49:12] ねえねーインボ一発来てくれよー カガハッてさー
[02:49:20] ドカベンじゃねぇかよ
[02:49:23] なぁ
[02:49:33]
[02:49:39] いやっ
[02:49:42] あほり
[02:49:49] んこれじゃあ勝てない
[02:49:55]
[02:50:01] あだち見つけたんだよ シラネー
[02:50:05] クソっつねー 誰これ
[02:50:16] 言葉を字
[02:50:25] はんきゅーなんだ
[02:50:34] ドカベーサトナカのモデルなんだ
[02:50:41] このメンツで大阪勝てるかしみましょう
[02:50:46]
[02:50:52] そんなどうでもくてあたちを加藤十一にして
[02:50:56]
[02:51:11] 誰にするって言ったっけ
[02:51:18] これにすればいいじゃん
[02:51:21]
[02:51:22] かわかみてさるな なぜかねたまたはよ
[02:51:28] 俺とかわかみてさるとかは似てるのよ みて
[02:51:32] んで目の位置をショットねー 寄せれば
[02:51:38] 俺なんでこれ カーカミてさらだったんだよマジで
[02:51:44] まついのさぁ あのさぁ頬骨ってさぁ
[02:51:49] あれどうやってやってんだ? まついの頬骨欲しくない?
[02:52:07] オリジナルなのあれ? あれは特典と言う?
[02:52:12] だが、松井の顔に目、これにしよう、待てら!
[02:52:18] ちなみんな、目、あの、写真撮って
[02:52:23] ちょっと、大丈夫
[02:52:26] こうして
[02:52:30] 選択で
[02:52:31]
[02:52:41] で演習できないんだよー
[02:52:45]
[02:52:59] 目だけ返させてくれよ
[02:53:02] なぁ
[02:53:05]
[02:53:15] 目だけ返させてほしかった
[02:53:21] したら完璧だったのに わかった俺がじゃあ成形してくるよ普通に
[02:53:28] あのー 松井の顔に
[02:53:35]
[02:53:39] あたち3つ広さん知らないんだよ
[02:53:44] 知らないだけじゃなくてさぁ聞いたこともいいんだよなぁ
[02:53:51] 俺も知らない聞いたことがプラギー選手が出たんだよ
[02:54:05] 読み方は?
[02:54:19] いいじゃん!
[02:54:21] 1940年生まれ!
[02:54:23] まだ御存名?
[02:54:25] 86歳!
[02:54:27] 187歳してる?
[02:54:29] さぁー!
[02:54:35]
[02:54:41] え最中層にかける
[02:54:52] キャッチこまえじゃねーか
[02:54:55] じゃあ
[02:54:57] 一応キャッチャーを
[02:55:05] いいねー 運命の
[02:55:16] マッツリの体って言ってたじゃん 超マッツリ活動の体現成したー
[02:55:22]
[02:55:33] 弱くねーとっつはセカンダーショートたつなぁ
[02:55:38] に行こうぞエースを立ち
[02:55:45] キャッチャイにしよう
[02:55:49] 強い方がのやつが
[02:55:52]
[02:56:06] これキャッチャーにないんだよバグなんでもう一回らしいわさささに 初めて見たキャッチャーがいない
[02:56:13]
[02:56:17] シャカのことばかりしたけど普通に自覚がちゃましては
[02:56:21] じゃあ本当に本当に最後にしようまじで いい加減にして
[02:56:27] リアルに
[02:56:30] じゃとごめん 短版じゃないのが悪い
[02:56:33] ちょっとタンパンはかして これ長つぼんで営感とかしたことでんだ人生で
[02:56:43]
[02:57:13]
[02:57:43]
[02:58:13]
[02:58:43]
[02:59:13]
[02:59:35] うっ
[02:59:37] これでようやくガチャの合わせます マジで
[02:59:44] 今まで立つだ 長ずも測されたんだよ
[02:59:49] きついきついわ
[02:59:52] マジで基地
[02:59:59] すげー楽になった こっからが本魔ものガチャね
[03:00:07] やるっきゃねー
[03:00:17] ご飯だなもう
[03:00:20] 最高じゃねーから
[03:00:21] 栄館やりながら飯って
[03:00:24] 2時2枚引きとかあんのかね
[03:00:26]
[03:00:35] あるんだ へー
[03:00:39] マジか
[03:00:46] えご飯何所かなぁ
[03:00:48] 大手にしていい
[03:00:56]
[03:01:02] いやマック絶対食えない
[03:01:11] 2枚来い2枚来い2枚来い
[03:01:14] まあ金1枚岡田来た
[03:01:18]
[03:01:25] うーわーとかだが家でもいいなぁ
[03:01:36] まあ強いけどってはざねー
[03:01:43] 前に押す
[03:02:18]
[03:02:24] もうだったらだちで始めとけばよかった
[03:02:30] ねえ起きただってだってねお二鳥は
[03:02:36] もうなんでねおこんなに怖いの
[03:02:41] ああもうじゃあもうパープル買わなきゃよかったこんな苦しいなら
[03:02:51] 強くないお前
[03:02:57] あ苦しむのならば一緒のこと出会わなければあった
[03:03:01] どういって強くない
[03:03:03] ねえどういってボルトルームだよねこれねえ
[03:03:07] ドイサンって関西しようガチガチ顔にでも ガチだ
[03:03:12] あボルトレームって関西なんだ
[03:03:16] 生まも確かインターローだもんね
[03:03:22] そうなんだ 遠いなんだ
[03:03:27] やくやったんだね
[03:03:30]
[03:03:36] ガチシノロッター
[03:03:51] 普通にやります
[03:03:56] 普通に
[03:04:01] 当たり前の
[03:04:10] お、なんかあやなみ見てるいいじゃん
[03:04:19] おい、藤並来いよお前
[03:04:24] でも藤並たぶん金色でもなければ
[03:04:26] レインボーでもないだろうからさ
[03:04:28] 普通に見逃しそう
[03:04:30] 見逃したい!そうじゃない?
[03:04:46] それがちょっと
[03:04:47] 周囲法
[03:04:48] あ、大火から金なんだ?
[03:04:50] あ、なるほど!
[03:04:51] ふざめ、もう元気じゃねえか、お前
[03:04:54] なんでお前首にしてんだよ
[03:04:57] おい
[03:04:58] そっかー、フィジナミは帯だから金かーって
[03:05:09] みんなにいけないよー
[03:05:12] なんで俺がこんな目に泡が鳴らんの
[03:05:17] なんで俺がこんな目に泡が鳴らんの
[03:05:24] ねぇ
[03:05:28]
[03:05:31] 前田チンターだ
[03:05:34] 前 前チンだ前チン
[03:05:41] 4
[03:05:53] 他がエースをあった ぶっちゃけで優勝できるけどこれで結局打ち切れかったなって感じだっ
[03:06:00] ちゃう
[03:06:03] あーも普通にガチャ回して
[03:06:07]
[03:06:10] そっせー前県でもう
[03:06:30] 私もこれで行こうからも
[03:06:33] もうなんでお前に言うて強い 伊藤さえ消せればムード罰の
[03:06:43]
[03:07:02]
[03:07:13] だったらそうだね前件の方がいい
[03:07:20] これってさあ転生 多名にしなくても2人
[03:07:26] 引けるといけないの 3年7針だと転生多めにできないんだって
[03:07:37] ないよね
[03:07:40] ほぼない
[03:07:42] どうかあると思う
[03:07:50] 2年目以降だったらあるんだ
[03:08:00] 天聖のさぁ
[03:08:02] 天才引きて
[03:08:04]
[03:08:08] 転生転生
[03:08:12] 3年モードは通常モードに比較的ないでいく上なんで難しいなよ
[03:08:27] 低いんだ
[03:08:34] カンターモードだな
[03:08:42] 成長率がクソ初心者モードだな
[03:08:45] だったらさー通常モードでの村広き夏すぎる知らねーだろ横浜の村
[03:08:52] いい選手よ
[03:08:59] 顔似てるわ
[03:09:02] 今まで見た戦士の中で一番弱い ただアベレジッター
[03:09:11] PAの帯でよくバレてる
[03:09:18] 宮本神絶来た
[03:09:23] 強っ
[03:09:26] しかもさぁ あの営感ないんて
[03:09:29] シビル加減だるいだよ その指保給方がこんなベースでこれはちょっと強すぎるな
[03:09:41] 強すぎる
[03:09:54] 早急Aだね
[03:09:59] おほびきいいね!
[03:10:03] びっきい!
[03:10:05]
[03:10:13] もー
[03:10:25] じゃメッシュかってゆっくりやのね 今日もご飯みないなんだよ
[03:10:32] ねぎしにスッカー
[03:10:40] ねぎしにスッカー
[03:10:45] なんか俺が日本いない間にウーバーのあれが変わってる なんだこれ
[03:10:51]
[03:11:01] デレステステステーン
[03:11:05] 3年モードやめた方がいい
[03:11:08] マジですすると
[03:11:15] カンター
[03:11:18] 通常モード3年島に行くかそれでも読んでくれしたけどな
[03:11:29] 終了後に通常モードとして継続可能
[03:11:33] うん 猫ナイキープレーたに
[03:11:39] なりきりプレー
[03:11:42] やってないけど
[03:11:45] あ 実装さできるんだ
[03:11:50] へー
[03:11:56] 自分で撃ったら発生できるの それはどうなの?My lifeか?
[03:12:03] 女にぺいできるんだ
[03:12:07] いやでもね 映画でやれないかもしれないけど
[03:12:10] あのオーナー ついに映画でもオナンできるんだ
[03:12:18] 通常モードで行くか
[03:12:26] 理想されるから1年の夏からご信じるん 戦いの神をなんじゃん
[03:12:37] じゃ
[03:12:40]
[03:12:51] 通常プレゼンもじゅずにないの上がってくれ みゃくらいるぞあのー
[03:12:55] 3年坊でやったことないんだよねー
[03:13:04] 監督経験あるよ俺
[03:13:10]
[03:13:32] 一緒天才だ
[03:13:34]
[03:13:36] あっ 普通に欲しいの
[03:13:41] 強っ
[03:13:56] TDNで強いよ
[03:13:59]
[03:14:10] 強いなぁ
[03:14:22] なんかさあこいつやーみたいな
[03:14:25] えぇのとったわーって言うのしかない
[03:14:30] あはは、負けんか
[03:14:35] ええの、取ったわー!
[03:14:47] ええの、取ったわー!
[03:14:52] 大阪じゃ、飛ばれねぇ
[03:14:56] ほんとの地元行ってみ?俺の
[03:14:59]
[03:15:02] これ誰ミスと同じな
[03:15:07] で今出ない
[03:15:13] いつかもなぁ
[03:15:16]
[03:15:24] 誰にしてきた大阪大師を表のないよ 見上げですよ
[03:15:30] せばっとファリーのいう
[03:15:35] じゃない
[03:15:38]
[03:15:43] で全然多めじゃなくてもないでずにいっぱい1人をさあ愛していきたいわけよ
[03:15:54] ちょっとまずまずもの決めよじゃあもうわかったあの3年モードでいきますであのガチで
[03:16:02] ガチでもう 次の3回で決めますで場所決めよ もうちゃんとガチャいっぱい回してもらった
[03:16:16] 楽しましてもらいました
[03:16:20] どうしようかなー 千葉
[03:16:24] 結局千葉かい
[03:16:28] でも参加までね本当にもう絶対だからね
[03:16:38] ミスター声でアベシーのスキー声 鳴らしのコンコー
[03:16:48] エンディングどんどん気になるんだよね 監督経験あるよ俺
[03:16:55] 実は
[03:17:05] え、あべて解くなの?私はじゃないの?
[03:17:09] うわ、サムキター!
[03:17:17] 普通に強いけどぜ
[03:17:24]
[03:17:34] ねえこのままじゃもう一回ぜっくんじゃん
[03:17:41] うーん
[03:17:44] 4番サード流しまいけんじゃん
[03:17:55] ババユタカ来た
[03:18:06]
[03:18:09]
[03:18:11] できねぇよこれスターだってこんなガチャこんな車交視に煽られたらちゃう通信させてくれ通院
[03:18:20] ねぇダメだ俺通信しなきゃできないそういう病気なんだもん
[03:18:26] ギャンブル遺存書なんだもん
[03:18:29] 医者呼んでくれよ通院しなきゃ無理だよゲーム時計できない
[03:18:33] 通院
[03:18:35] ねえ
[03:18:39] 無理だもん
[03:18:52] 今までで一番に応援し
[03:18:54] 何こう言ってたの?
[03:18:56] 野球に関わるだろ
[03:18:57] キャッチャー3人いるし
[03:19:01] キャッチャー3人に対して
[03:19:03] あの頃の教授
[03:19:07] だけキャッチャーとってんだよ
[03:19:22] さあ最後にマジでほんとサイド
[03:19:33]
[03:19:36] いや天才光かねーかなぁ
[03:19:40] エイドとっかわー
[03:19:50] よろしければ監督のことを教えてください
[03:19:55] 知るわけねぇだ
[03:19:58] 2時停車欲しいよね
[03:20:04] というか天才結構やっぱ引けねーもんだなぁ今2回前まで15分に1回ぐらいは消えたのに
[03:20:12]
[03:20:26] 仕掛けるねー
[03:20:30] 二次金金引いたことだけどマジで飛ばれる あっそっか金は天才で引けるから
[03:20:38] 虹金金やばいねー
[03:20:41] 虹金だ
[03:20:53] なんでザンクの
[03:20:57] 強い
[03:21:01] キャッチャービーでいいなで打ち切るつけこれだろ シャツオレー存在かソーリフ d何これ
[03:21:10] もう加藤さんあんたこれだけやらないんだろう ピッチャーがエスをしている
[03:21:31]
[03:21:39] お前はいいだてつやじゃない
[03:21:46] お前は 加藤十一だ
[03:21:51] 加藤十一として行きろ
[03:22:01] いいだってたくだい公園だっけ
[03:22:06] いやおへでしょ強すぎるだろう
[03:22:17] 加藤11島さあ死ぬちょっと
[03:22:24] 加藤11目から加藤11
[03:22:31] カトータケハンカトータカイキーカトーカトーカトーカトーカトー
[03:22:38] カトー広く広がったカトーカトーカトー大捨て大捨てカトーカトーカトー
[03:22:46] たっ
[03:22:49] そうだ安心のスケは安田学園でパパが鳴らしなそうだ
[03:22:55] 失礼 俺あめ大好きすぎてさパパの子のを調べてて雨のパパが鳴らしのあれだ
[03:23:03] 失礼
[03:23:09] あめの父さんが鳴らしなんだ
[03:23:14] 行くかだってこれ強いでしょキャッチャー b で加藤順次がいるんだよショートにコンバウトするけど
[03:23:23] ソールへソーリーへ早急Aを
[03:23:28] やらしていただきます
[03:23:32]
[03:23:47] いえライトじゃダメ
[03:23:50] マススクー
[03:23:55] 天才ねーかなー
[03:23:58] 前ここにね2年生に天才がいたんだよ
[03:24:06] ひれじー
[03:24:09] ウォーターに寝が
[03:24:13]
[03:24:27] あっあと
[03:24:33] サイテムはよかった
[03:24:36] 2 4 へ222 22って覚えて下さい
[03:24:50] これこれあかつ組みます
[03:24:56] 理由はここに絶対止まりたいから
[03:24:59]
[03:25:05]
[03:25:23] 何がいいんだろうねー
[03:25:26] 一回休んで
[03:25:28] あ、やばい一度トーでグリだった
[03:25:31] まだ行った
[03:25:39] 5個とっとかな
[03:25:41] いやいや俺金に物言わせてやったからさ
[03:25:45] 可能性できていく
[03:25:47] あ、もう間違ったまじで
[03:25:51] されげどうぞ僕は
[03:25:53] この部を解体しろ俺によってからだったな
[03:25:59] なぜこの部は解体させないんだ
[03:26:12] 3年4回初めてだね
[03:26:23]
[03:26:25]
[03:26:27]
[03:26:29]
[03:26:31]
[03:26:33]
[03:26:35]
[03:26:37]
[03:26:39]
[03:26:41]
[03:26:43]
[03:26:45]
[03:26:47] あーどうしようかなーまあデフェンシーブに行こうか
[03:26:51] さすがに
[03:26:57] おいみぞう口てねやるキャンドラオネアロチンカス
[03:27:21]
[03:27:24] ねえガイヤーもそう
[03:27:31] ビックリした1年生だったお前強くねぇと思ったら全然すぐにし
[03:27:39] 何このチンカさすどもはねー
[03:27:45] 3年間貴様ら何やってたんだよ
[03:27:55] 弾与して弾与
[03:28:02] 納得させた上でホスか コマだがおこまだオバーチャンクを
[03:28:07] うるせー馬鹿やなぁ さっき見たコマ田川の客に聞いてるやつ
[03:28:13] 一生懸命やってた子ちゃんて
[03:28:20] マイク入っていなくてもなんて言ってるかわかるよ
[03:28:28] 小マダくーん
[03:28:31] にジェットだ
[03:28:34] パッキンジャップ位ぐらいわかるよバカロー
[03:28:40] こっちだ頭に見えんだー!
[03:28:52] いいなぁー
[03:28:57] うわー一案間使いたくねえけどなぁ
[03:29:03] いいじゃない?5
[03:29:09]
[03:29:14] どうすってこれ
[03:29:21] 誰もリキャッチャー a ああこれ早急上がるないんとたしか
[03:29:28] 前それで早急があった
[03:29:34] 知ってるやろ ジューン
[03:29:38] このイベントダイス子このイベントマジダイス子 イベントじゃないよね今だ
[03:29:50] 4
[03:29:58] 山ず4にやれ
[03:30:02]
[03:30:05] えっ失敗あるんだ俺一回も出発者だよ
[03:30:19] あれまだあれか
[03:30:25] 失敗する能力を持ちるマジかよ
[03:30:32] いやーさすがにさー 前顔じゃない
[03:31:02]
[03:31:06] お前からはずっと走らせます
[03:31:19] いやー1ヶ月で収得できないんだまあ1か
[03:31:24] お前ら足はやーずじゃん
[03:31:41] まだ覚えてないんけー
[03:31:44] オーダーを発表します
[03:31:56] 一番一番ショートカトーク
[03:32:05] 普通にセンターのいるか
[03:32:10] 強い加藤くん
[03:32:12] 2番
[03:32:17] 森が当たり前にギャッチャーのレギュラトっている
[03:32:21] おぉなにこのエメソーズは
[03:32:35] どうなにせいちゅんやぁ
[03:32:40] 今川は来年の制覚の柱だな
[03:33:00] これはまずいで
[03:33:10]
[03:33:12] は感染使っちゃいて
[03:33:25] 使えなかったねー
[03:33:27]
[03:33:40] 僕負けてな
[03:33:44] ナイス
[03:33:47] 1番センター加藤くん
[03:33:59] ブシャーガー
[03:34:04] どうしよう
[03:34:08] 弁当ビララディが
[03:34:11] もうエイスをしてるよみんな助けて
[03:34:17] 実力もなければやる気もない
[03:34:41]
[03:35:02] よいしょ
[03:35:11] 2点となれてるし
[03:35:19] 俺も加藤にしか使わないんで
[03:35:23] 絶対にチームの勝利に加藤のダリス考えてくるんだよ
[03:35:37] いいぞ
[03:35:41] 森にリードで勝つ必要ないな
[03:35:51] おー!逆転してるやんけ!
[03:35:55] いいねー!カトー!
[03:35:59] カトーが打つのが一番嬉しいんだから、試合見勝つよりカトーを取ってほしいなこれ
[03:36:04] 個人成績中なんだよ
[03:36:07] この誰と10割のも引退しとし
[03:36:16] ちなみに今作セフティバントもすげー強いと思う
[03:36:21] ワンチャン決まるとなぁ
[03:36:23] 今作セフティバント強くない でねー
[03:36:28] 意外と洗濯化して経験値一番効率いいじゃんしかもヒットにもなる
[03:36:33] と俺は思っていて10年回していない 既に
[03:36:43] 引っ張りがマジで弱い
[03:36:48] 本当に能力高くなってきて隠した相手にはめっちゃ強いんだけど
[03:36:54] マジで引っ張りが一番弱い
[03:36:57] そんなのもう無理キスぐらい転がせが強い
[03:37:12] 終わったとおらっ
[03:37:14] そういうかつく
[03:37:27]
[03:37:32] でー
[03:37:35] 今回一番強いのはストライクトで一番強い俺には関係は マジで弱い
[03:37:44] 関係マジ弱い
[03:37:49] 体感左強い
[03:37:52]
[03:37:56] まだ2のストライクの強い
[03:38:01] でも経験値の効率がめっちゃいいのよ 変化球をすごい上がってるの
[03:38:07] ただ 天下がある時は関係重視でポイント化成でって感じ
[03:38:14] 臭いところはすごい強いあのコントローラーがある
[03:38:22]
[03:38:33] まあ長州島も強くねーけど
[03:38:42] 長州島も強くねーよなぁ
[03:38:49] 隠したがり
[03:38:52]
[03:38:58] そう セカンドランナーがいるときだけ
[03:39:02] ノアとセッミリーとかあったんだかしっ
[03:39:22] と俺は思う
[03:39:26] 結局誰が始めたのあのいいだ いいだという名のカット
[03:39:33] 飯ゆっくり壊してくれよ
[03:39:37]
[03:39:48] 本当に引っ張りが弱すぎて
[03:39:55] 悲しくなる
[03:40:01] 何も信用できない
[03:40:04] 俺的には
[03:40:15] なんで引っ張り弱いんだよね イラつくにいうかの指揮割り独りだつく
[03:40:24] パーっても微妙じゃないっぱりって
[03:40:27]
[03:40:33] なぁい
[03:40:37] キャッチャーのボロリーが増しになってたしかに これ多分もう褒め入ってるわ一試合に一回はパスボだったもんねー
[03:40:47] もしかしたらバージョンアップで治ったかも
[03:40:51]
[03:40:55] マジでねぇ 多かったんだよ
[03:41:08] まだかなる
[03:41:21]
[03:41:29] なーいほんとにもう転がせゲーすぎるよこのゲーム
[03:41:34] 弾道もねあげなくていい
[03:41:38] 一生転がしてるわけで勝てる
[03:41:43] このイルッとかで出すぎるんだよ
[03:41:46] これ絶対なファイルよねー 転がせが強すぎるほんとに
[03:42:04] じゃあ別に
[03:42:08] フォームランを出るぞ
[03:42:12] なファイナルか
[03:42:16] もちろんね前作までも強かったけど
[03:42:20] 今作のこの合わせのチェーンは異常だと思うんだよなぁ
[03:42:33] あの本当に信用できる この合わせの合意情は
[03:42:46]
[03:42:53] ガチでな
[03:42:59] これは今あの魔物使ってるんで
[03:43:04] さすがに
[03:43:07]
[03:43:15] ねっ殺しよっかねっ頃
[03:43:25] 魔物はでなされてないで
[03:43:37] 依然強いまま
[03:43:43] まあ見してもこの転がせゲーミング
[03:43:56] 選択によって経験違った初めて知った俺も全部知ってるで
[03:44:01] ちなみにダイダーはダイダーで出すと ニートパワー中もらえるから
[03:44:07] ソーツで選手は
[03:44:09] ダイダーで出すよ
[03:44:15] 超名門のさ公支援3連覇が結構大変だったんだよ
[03:44:20]
[03:44:30] いいいいいい
[03:44:33] 失敗したことねー
[03:44:37] もうすっぱじるの俺
[03:44:40] 感染からのストレッチだつい
[03:45:10] すばらしきかなぁ
[03:45:25] は抽選会いらねー
[03:45:40]
[03:45:51] すさまじい練習効率
[03:45:59] まあでもこんなもんかー
[03:46:01] 26から7月4日のあれだよねあの青トークで青町だよね
[03:46:11] わかってるっ
[03:46:20] 知らないわけないやん
[03:46:22]
[03:46:29] これ面倒くせいけど参加しなと2回戦からなっちゃうんだよね
[03:46:39] だから泣きながら参加
[03:46:42]
[03:46:49] 頼むいい子いいやつコイやつコイやつコイやつコイやつコイ
[03:46:52] 髪で声
[03:46:54]
[03:47:00] わー
[03:47:01] 練習していれた
[03:47:12]
[03:47:19] どうしよう
[03:47:32] いやさすがにミートか
[03:47:42]
[03:47:51] さすがにね
[03:48:00] うわー渋谷力あげていけど俺もミートかー エイカー
[03:48:05] えいいかー おめであの精霊高校が松坂が99年98年さぁねこうしてるんですさぁ
[03:48:13] あの松坂大好きと戦った時の精霊高校の監督の真似したとごめんね
[03:48:21] なんだかあの人村村
[03:48:26] 松坂とのね対戦はボースを山下かと言う ボースを深くかぶる
[03:48:35] 俺も俺の音指でまるください
[03:48:45] ボースをかぐー
[03:48:56] これ見ましたもん
[03:49:00] さあ防仙の機構を避けた所詮プレイロードです
[03:49:03] へーこんなイベントがあった
[03:49:05] 右の勇気、マウンドに上がります
[03:49:08] 今日は楽しい口にも見せてくれるのか
[03:49:11] 目も目も
[03:49:12] 下地目の立ち上がり、ドクバッターは加速
[03:49:16] 取っていてもニクラマの
[03:49:19] 引っ越やろうじゃありません
[03:49:22] ララララララララララララララ!
[03:49:26] ラララララララララララララ!
[03:49:29] これがセーフでしょー!
[03:49:39] なんで3本ヒットで1点も入んねんだよ
[03:49:45] とてーてーいても2個だよ
[03:49:59] 山のインゴー野郎じゃない
[03:50:13] さすがかとちゃと両打ちにしてかと
[03:50:17] 右じゃないか本当のかとじゃねえきだして
[03:50:30] おい、なに?あっと・・・
[03:50:32] おぉぉぉぉぉぉぉ!
[03:50:41] 滑り5声、オーケン
[03:50:45] 抜けて行くー!
[03:50:46] まれ!
[03:50:47] オッケン
[03:50:53] カトめちゃくちゃ嘘やん
[03:50:59]
[03:51:04] あのねえ 今作で通りに見てて前だった通りと押さすがしじゃ
[03:51:13] 4回
[03:51:16]
[03:51:29] ロック4さん
[03:51:39] 山下さなくね何をごれずにストレス
[03:51:46] このバッテリー見せ
[03:51:57] とてって言ってもに子だんまのインコー野郎じゃない
[03:52:09] うーんどうしよう
[03:52:12] いや流し打ちマジしたくねー
[03:52:16] 引っ張るのいいや
[03:52:20] あっ!やっちゃった
[03:52:22] でもこれ外覚中心だね
[03:52:23] 流し指に決まりそう
[03:52:24] もうなんでこんなに弱いの長い指に落ちて
[03:52:35] ちなみに左バッターのニートを積極ながら流し指がくそ強い
[03:52:40] ほぼこの人が出る
[03:52:42] 理由がわからん
[03:52:43] ほぼこの人
[03:52:45] なんで左時はガンガンツかって下さい
[03:52:47] 右の流し口が まぁよわきて
[03:53:08] あのさぁ
[03:53:14] さっさいいねーのか
[03:53:30] 打つ気どこにいる
[03:53:33] やっぱ人並みには勝ちたくてもね
[03:53:39] やっきぼいだった
[03:53:44] うわー2年生しかいねんだー
[03:53:49] どうしよう
[03:53:54] 引っ張り7でも打たねんなまじで打たねんだよ
[03:53:59] うっていく
[03:54:07] うわー小松
[03:54:14]
[03:54:37] あと転がせすると多分敵のあの身にちわ
[03:54:44] 魔物を見たら外すのだ
[03:54:48] やたらエラーもする
[03:54:58] うわーこれなぁ引っ張りたくねーなぁ
[03:55:02] これ何がくらいになるんだよなぁ
[03:55:14] 4
[03:55:26] でこれ一番
[03:55:37] ああもう1
[03:55:38] いや一般に強くないみんなだをされんなあの隠した相手には強いんだよ
[03:55:43] さっき言っただろ なんか隠した相手には引っ張りめっちゃ強いのよ
[03:55:50] だけど漢人な時にガッチで打てなきゃから 騙されるの絶対
[03:55:59] こうしてんじゃもう絶対強いしない
[03:56:03]
[03:56:11] と俺は思い
[03:56:15] いや言って弱傷はもう隠したよ
[03:56:21] マジ乗る2分なんでほんと打たれたよねー
[03:56:30] 理由がわからん
[03:56:33] ああああああ 右バッターの流し打ちと左バッターの引っ張り
[03:56:40] ライト方向を融合されてんじゃねー
[03:56:52] もうその強度を向かってくんだよ ショートもそのけども
[03:56:58] ています 彫りのうち社長
[03:57:09] ちなみに2セットではスタミナがあるんだよ
[03:57:13] これスタミナと急速を上げていく1人戦
[03:57:18] 知ってるやろ
[03:57:21]
[03:57:26] 走ってみ
[03:57:36] いい生物だねこれ
[03:57:39] マジか
[03:57:40] ホクリバークになろう
[03:57:41] 生物で
[03:57:45] むず
[03:57:51]
[03:57:54] 月に行って行って落ちやました
[03:58:04] 木製バッドよくない音バランみたいな音して
[03:58:14] やっぱりカットなんだよねいいてぃー ゴーン
[03:58:21] 左の流し字マジつれ
[03:58:28] 左の引っ張りで引っ張ったことが一回ぐらいしかねえ
[03:58:35] もうゲッツいあのセカンドの方もゲット
[03:58:42] ネイス
[03:58:45]
[03:58:51] 転がせいったく
[03:58:56] いいよな いい打球飛ばすやん
[03:59:02] はずるなおもチャンスは続きます
[03:59:05] 3年生
[03:59:06] 今日は3人のほとんどの大きな初級の1人たち
[03:59:10] え、それ3人らんな!走れないかー!
[03:59:14] これで2ラウンドのパーガーはデーサンに変わりません
[03:59:19] あ、間違った!
[03:59:26] それ走れんかー!
[03:59:32] ちょっと総理の意識が悪いなぁ
[03:59:39] 転がせ強すぎないこれ 打ちすぎないのこれ選ばなかったら打たないよ
[03:59:46] なぜか転がしが強すぎるの
[03:59:50] ガチで
[03:59:52] これここまでじゃねえやあの俺のあれはこれノーマルボードが変わんないよ 今ぐらい打つだよ
[04:00:16] ちゃんとやっていくか
[04:00:22]
[04:00:30] 本当はな
[04:00:32] ここで変化中心関係で経験とあげるんだけどこれちなみにマジ貼っていくら取られます
[04:00:40] 本当抑えられないで関係中心
[04:00:44] おさえて行く
[04:01:02] いいねー
[04:01:08] 経験点を稼ぐわけ
[04:01:11] これマジでパスボール多いんだよ 今回
[04:01:21] さあじゃあいいねいい時間と
[04:01:28] 一試合に1個から2個はほぼで
[04:01:32]
[04:01:37] ええいいかーええいいかー
[04:01:49] もういっすい ピッチャーのりのになんでか
[04:02:03] 来てほしい
[04:02:09] いや転がせ禁止無理、勝てないよ
[04:02:13] うちのだってスモールベースボールだといいじゃん
[04:02:17] 大戦相手でプライスハーパークが来る
[04:02:20] ははははは
[04:02:21] まだ来たことねぇなぁ
[04:02:28] ジャンカルと、ジャンカルロスタントンくん来るんだ
[04:02:32] 4月の1の星
[04:02:45] うちにはマニーマシャド君がいた
[04:02:49] サッポーの次第でテクストは
[04:02:53] これないよねー ランディージョンソンくんも来るんだ
[04:03:05] あとねこのゲーム 秋口に転入してくるんだよその天候性来るよね
[04:03:11] 天候性がたまにめっちゃ強いんだよ
[04:03:15] そういつ機体あげ ただめっちゃ弱いと決まる
[04:03:32] ぞーれーはダメだよー
[04:03:45]
[04:03:50] 俺は引っ張りをフンクでしようしよう
[04:04:02] 良いなぁ
[04:04:09] 星380円つけたえ強い380なんで超エースだよね
[04:04:15] 4 Well
[04:04:19] なーりのしあなたはドルルーのねねね ぬー
[04:04:24] ルルルが噓をまめちゃくちゃいいバッティング
[04:04:39] えっ初めて
[04:04:52] ナイス
[04:04:58] さあここだよ
[04:05:01]
[04:05:06] なんで送り版と1なのくせもので
[04:05:16] これに初めて引っ張りたい やはり
[04:05:20] 絶ってないやフライなんだよなもうしわっ
[04:05:23] だよそれを決まるやん
[04:05:31]
[04:05:42] もういじゃん
[04:05:53] ちょっとジュンがもうちょっと
[04:06:01] ジュンのダリスをもう一回あげたいな
[04:06:08] じゃあトールに稼ぎます
[04:06:14] もう走ってくれよ初級がなぁ
[04:06:20] なんで味んねんだこれ
[04:06:23] ああああああ
[04:06:27] エイカー いいかー
[04:06:32] いいかー
[04:06:42] ねこれバグらしいね
[04:06:45]
[04:06:50] 選択が読みでだろう
[04:06:58] 最適会を抜いてくるだろう
[04:07:05] やってる
[04:07:07] いやこの3点差くせーぞこれ
[04:07:13] これくせー点差だぜー
[04:07:19] ブラッキー
[04:07:25] これワンナード1分の手でいきましょう
[04:07:28] うぇっ
[04:07:31] もうこのカンビやったぜらっけ しかもこのいい方のエフェクトナイスこのいい方の
[04:07:38] あのグゼルンっていうさーモーションじゃない方
[04:07:42] いいモーションの方来たー これエモーションって呼んでるんだけど
[04:07:52] ナイス
[04:07:58] 今日一本も当たりがないのは 相手左が来たよ
[04:08:02] もう
[04:08:04] よし
[04:08:08] 何やっとんねんお前ら
[04:08:10] 走んなよ
[04:08:12] トールしたかったんねえ
[04:08:21] とてていてもニーコナマの
[04:08:24] インコーやろうじゃありません
[04:08:35] 3でも転が3だね
[04:08:38] 3転?
[04:08:50] いやー
[04:08:54] さあ最終回
[04:09:04] 森のうち社長が
[04:09:14] 上がってまいりました
[04:09:17] ここはさすがにまずはバンナウバー取りに行こう
[04:09:27] うげーよ
[04:09:34] いいぞー
[04:09:38] 経験時を稼ぎに行く
[04:09:41]
[04:09:45] マジで打たれたんだ
[04:09:50] 2アウト解けちゃったらもう後は 経験値のことしか考えません
[04:09:57] 僕は
[04:10:03] 彼永感知ってるねー
[04:10:07] 栄冠マスターから言われてるんだろう
[04:10:10] 俺の子知らないけど栄冠大好きな
[04:10:13] みんな友達しょうかしっかり
[04:10:15] 彼栄冠ないのか知ってるな
[04:10:18] はい
[04:10:19] 知ってます
[04:10:25] いいね速急中心打たせとるで急速がしりあげて
[04:10:29] でビッチャーの守備力が上がってるのは
[04:10:32] あの
[04:10:34] なんだ一人時に
[04:10:36] ゲッズシフトゲッズシフトをしとあがっていきます
[04:10:42] すげー知ってんだろう
[04:10:48] 何でも知ってんだよ
[04:11:00] でごしんないでいっ
[04:11:03] 最適化最適開始かうた
[04:11:16] うわでたいすみ
[04:11:24] 一番でいいでしょう フランスエンセンの効果出てるんだろう
[04:11:33]
[04:11:39] てねー
[04:11:42] 昨日の試合ゼロワンダか
[04:11:51] ナイス
[04:11:53] これにもいけないか ok いいねー
[04:11:56] ok
[04:12:03] 頼むマジで
[04:12:16] これマジで月通の間に行ってんでいいんだよな
[04:12:22] よーしエラーすぎそれ それでいいマジでそれでいい
[04:12:33] 持ち合いも言っとったで
[04:12:41] ナイスバッティングだかと
[04:12:46] いいだってトルビーなんだねー トルー取ってる
[04:12:58] うわキチーカーこの3回戦
[04:13:03]
[04:13:16]
[04:13:23] エラーすぎ
[04:13:26]
[04:13:29] わーもこれだいだきるかこれ
[04:13:39] ナイス
[04:13:44] センターいい形してんなぁ
[04:13:48] 今日はサラトフローとダストフロー
[04:13:52] ほいでー
[04:13:54] ああーなるほどねー
[04:14:10] えぇ?
[04:14:11] えぇなんだそのゲット!
[04:14:14] まじかよそんな形のゲッツあってたまるかいボケ
[04:14:52] そう漢人があと1本が出ない
[04:15:22] ここはいっぱるでしょー!
[04:15:32] これなんだよねー
[04:15:42] 災害ですね
[04:15:47] 取った時はいやカートセンターで行け
[04:15:53] 良かった
[04:15:58] 今のさ高校野球ってディエちゃんの 前回になったのに高校野球全く見えないからわからないけどさ
[04:16:05] 最近でディエちゃんどうにされてる
[04:16:08] あっあるんだ
[04:16:15] 知らなかっただからか
[04:16:23] 導入されたのか
[04:16:33] ちょっと失礼してほしいな
[04:16:37] すげー
[04:16:47] 星全然さー
[04:16:51] 魔物発動してるじゃないか
[04:16:55] あとね、交差は結構通り刺されるね
[04:17:03] 結構通り刺されない
[04:17:07] あんま強くない
[04:17:13] おーい
[04:17:21] これの人たちはいいよね
[04:17:23] あんなに超愛してるのに
[04:17:27] なんだこの伸びしろのない男は
[04:17:37]
[04:17:44] 楽しいよ俺
[04:17:50] セフティバンド強い
[04:17:56] うわーなったら使えたくなったな
[04:17:59] ああああああ
[04:18:06] 頑張れホリー
[04:18:09] もうなにやっとーぞ俺ー
[04:18:17] あぶねー取ってよ
[04:18:29] うーん、苦しい
[04:18:53] 頑張れ
[04:18:55] うーん 何ファーストやってんだお前危ねぇな
[04:19:01] 危な
[04:19:03] ジャイアンツのファスト変わってほしい マジで
[04:19:09] 言ってほしい
[04:19:13] 山下いいねー
[04:19:16] ホーリーぞいいぞー ホリー
[04:19:21] いいぞ掘り
[04:19:39] もうちょい行きたいねー またこんなもんでるよ
[04:19:44] えっちょっと山下乗り寄りになったらワンチャンあるよこれ
[04:19:51]
[04:19:57] あ機密中だったいけるそこそこ受けか
[04:20:06] フィサミンねー
[04:20:11] 気にして
[04:20:14]
[04:20:17] 変われば多分加藤にもめっちゃ待ってる
[04:20:21] 6割3分に 何が上位出せんが当たりに当たってるねー
[04:20:26] 人へに転がせ先鋒なんだよ
[04:20:30]
[04:20:36] いやこれ松山たぶん見てねーな 単純に大阪やつを使うのが一番
[04:20:42] 5件強いから
[04:20:49] 今当たってるやつを出していくということ
[04:20:56] ですっ
[04:21:00]
[04:21:06] 先生としなぁ
[04:21:11] 強まじか勝てたこれ
[04:21:15] あ中間からこんな強い
[04:21:20] これ7点勝負だな
[04:21:23]
[04:21:29] それでも それでも順なら
[04:21:41] 俺にチャンスでもし声
[04:21:44]
[04:21:49] うわーからよすぎた
[04:21:57] ちょっと待ってなんで今さぁホームで フォースアウトこれ
[04:22:04] ねおかしいよそのさぁ ノードな一部いい
[04:22:09] あ英語スタッフなるね
[04:22:14]
[04:22:17] ちょっちもったいねぇかなぁ
[04:22:33] お任せで
[04:22:38] お任せがいるんだよなぁ
[04:22:42] うわピッチャー頑張ってるのに山人ゼファーが
[04:22:53] うわーガカイ
[04:22:59] もう一回勝ち、もう一勝したい
[04:23:08] 使いたくなかったけど
[04:23:12]
[04:23:15] 続きつかん 続きそのままフェースに入ってスリーアウト
[04:23:19] 5回
[04:23:21] もツアーとらしかない
[04:23:30] まあ転がせかな
[04:23:33]
[04:23:36] 2年生のさぁ全日本カトを出たいんだよねー これせっかろ
[04:23:47] うわーだめだまだ足がそうつくってねぇ
[04:23:52] スターッ
[04:24:06] 強心積極引っ張りは多分一番弱い
[04:24:10] これをも
[04:24:12] だったらミート引っ張るのがホームランド
[04:24:27] おっちゃんスノートしてる
[04:24:29] これですね
[04:24:36]
[04:24:42] 悪魔でおんなぁー
[04:24:47] すまっていくなかとー
[04:24:50] えっ
[04:24:52]
[04:25:03] あマジかせめていきたいであーぶりか
[04:25:07] 前回のミスネフライ!パーフル用約テレオを返しました!
[04:25:12] パーフル名専をチャンスしていきます!
[04:25:19] うーん…
[04:25:26] 優しいおマジだ!
[04:25:31] ちょっとこの回追いつきたいね〜!
[04:25:37] サードがいねぇ
[04:25:55] お、いいね。2とG、パワーC、逆境丸、パワーシッター
[04:26:05] あるのか
[04:26:11] はっはっはっは
[04:26:12] しばいいねー
[04:26:15] そしてね
[04:26:17] 必殺金儲だよ
[04:26:21] 加藤十一必殺金儲だよ
[04:26:25] これがあるんだよな 純理は
[04:26:27] てほし
[04:26:33] うわーもうスクーズが迷ったクッスはー
[04:26:39] 現実世界とリンクさせんな
[04:26:57] これは大丈夫なの?
[04:27:07] いってんさならよいってんさなら
[04:27:10] まだこれから
[04:27:15] よし
[04:27:24] あそこスクイズやったなぁ
[04:27:33] え、どんだけいいキャッチャーなんだよお前
[04:27:47] ナイス
[04:27:49] まで!オッケー!ナイス!
[04:27:51] 神、それ神、それマジ神
[04:27:54] このケースに鍵引っ張っていい。マジで。このケースだけ。
[04:28:09] 入んないけど、え、入るのこれ?
[04:28:14]
[04:28:18] 意外と伸びていく
[04:28:24] ちなみこのケースは流してる
[04:28:27] 何で言ってみボールだろってんだよなぁらお前スクーズさせるところだ
[04:28:35]
[04:28:41] もうクッソあと1本がマジででねー
[04:28:49] 抜けて行ける上でや抜けないかもあああああああ
[04:29:05]
[04:29:10] ままままままままままままま
[04:29:19] もうあとちょっとなんだけど
[04:29:28] どんだけ転がせてヒットでんの 全部核域停車
[04:29:35] ねえ
[04:29:50] もうあへたんどもが
[04:30:05] としっ
[04:30:15] 5番キャッチャーだっけ
[04:30:19] いやー普通に次のバッターも嫌だな
[04:30:35]
[04:30:45] いやー転がせにかー
[04:30:49] まあ社 もう最後の1本がマジでねー辛すぎる
[04:30:57]
[04:31:00] もアヘターの限界でねー
[04:31:03]
[04:31:10] まあまあまあまあ
[04:31:13]
[04:31:16] ああああああ
[04:31:22] すげーアヘちゃんマン
[04:31:26] きっとナンバーで売ってるの俺ら きっと違う
[04:31:32] なにこのアヘちゃんマンたちは
[04:31:36] ねー
[04:31:56] 同心図を出し
[04:32:04] いやあこれヒット1本で増定にしたい
[04:32:14] やべぇ
[04:32:26]
[04:32:36] うっそーまあマヨ頑張ったか
[04:32:47] ようやったほうか
[04:32:50]
[04:32:53] ベスト8
[04:33:05] あーまでもそう手指あげなきゃ
[04:33:13] こんで俺ねー
[04:33:16] 一番好きなのはこのシーズンなのよ
[04:33:25] すげー好きなんだから俺
[04:33:28] このシーズンが
[04:33:36] 合宿までにいらないと捨てて
[04:33:39] 8月21日あるよねー
[04:33:56] おいいないいな総合練習いいぞ
[04:34:00] ええマジかーここで使っちゃうのか 総合練習一か
[04:34:07] さすがにカトイでした
[04:34:13] もうなんでこんな風にやらんの俺が
[04:34:19] せっかく加藤がいいのにさ
[04:34:23] 俺なんだよこれ
[04:34:26] もうやめようかな
[04:34:29] 俺こんなことするため営化な奴らじゃないんだよなぁ
[04:34:37] おにぎりくれないのか
[04:34:40]
[04:34:54] やっとしながりでっか
[04:35:02] やばい方一応集めなきゃ
[04:35:10]
[04:35:15]
[04:35:19]
[04:35:29] ああまあ順がどうしていくかですよねー
[04:35:36]
[04:35:40] ただ休みてよ休めなぁ
[04:35:50] 緑ますほしいよ
[04:36:06] まあ一応負けた時のために一応残したこっか
[04:36:11] あしまったご使っちゃったー 4時で行けるか
[04:36:18] お前のそれを待っていた
[04:36:21] 毎回来るんだよ
[04:36:28] おに
[04:36:36]
[04:36:43] 席にねフォームが好きだ
[04:36:56] 8月10日のマスには絶対ダム21なくて10日なの8月って
[04:37:06] 8月10日なんだ
[04:37:13] しまった
[04:37:18] 地域によるなるほどね
[04:37:24] 千葉は
[04:37:27] 千葉
[04:37:36] 2121じゃねーか
[04:37:42] 俺みたいなシティボーイは21らしい
[04:37:46]
[04:37:56] うー
[04:38:02] ちょっと掘り直ち社長も来たいていきたいですねー
[04:38:06]
[04:38:15] 確かに俺なんか今浮いてるみたいな
[04:38:19] 最近見たんだよ あのジョオオムシンディキョのさあさはる証拠がさあ
[04:38:24] これでと運で飛んでる写真を取ってたじゃん 上映が血が飛んだらあれジャンプしてとも取っただけってさ
[04:38:32] あいつがジャンプあいつ決めた上優あの上優が明日は勝負
[04:38:37] あいつがジャンプしているととった
[04:38:42] 目覚めした ちゃんと
[04:38:54] ショットセンター返しも使っていこうか
[04:39:02]
[04:39:04] 何かなぁ
[04:39:10] 今一決めきらんな
[04:39:19] やっぱピッチャーランナー俺ピッチャーが良くねーとさー
[04:39:26] 無評れないねー
[04:39:32] jump したあぐれたりじゃだからあんな気合しいかもしれん
[04:39:41] こうやってさー そう考えると
[04:39:45] あの表情もなってくるでしょ
[04:39:48]
[04:40:01] 頼むでなぁ
[04:40:07] いやーそれせいかとられし
[04:40:18]
[04:40:20] へえ ほんまい
[04:40:22] お前ぜ
[04:40:30] 初めてスクイーズアウトナイスいいぞ
[04:40:33] 初めてスクイーズアウトできた
[04:40:40] あれお皿だっけ
[04:40:44] しまったホリーだ
[04:40:48] ああよかった
[04:40:59] いいかったいいかった
[04:41:02] で掘りのうち車所出して
[04:41:11] まだ掘りのうち車所あれだねー点取れたねーって思う
[04:41:18] この会ちょっと頑張りていかな
[04:41:28] カッチ
[04:41:35] 速急中心 引き返しは相当信用している
[04:41:40] 正直1マシンしてる
[04:41:48]
[04:41:53] やったりどころが悪いそれ
[04:41:56] 俺センターの良くない センター加藤のさー
[04:42:02] 安心感異常じゃねー
[04:42:10] なおない
[04:42:18] ただショートも必要なんだよな
[04:42:28] 一本打って順まで回したい
[04:42:35] ナイス
[04:42:38] バッティクだ
[04:42:48] 全部課堂に通し
[04:42:55] すべてを順に通しして2位とじゃあこれで教師に言わ 教身接局流し打ち俺好きなんだ
[04:43:03] 教身流し打ち好きなんだよね右方向に隠れているのが気持ちいいんだよな パチェーンって言って
[04:43:18]
[04:43:24] 勝ってもさー トックマス止まりないことだな
[04:43:34] ゴービーとくもシーは
[04:43:48] ここがたいやばセンパーやばい
[04:43:55] やっぱ買っちゃうんですよねー ジューマー
[04:44:03] センターカードで行くか
[04:44:06] このまま
[04:44:18] なにやってん
[04:44:24] なぁ
[04:44:28] ちょっと
[04:44:35] 勝てばよし
[04:44:39] 勝てばよし
[04:44:48]
[04:44:50] 電子じゃあんまり経験もらねぇなぁ
[04:45:01] ここで記載行くやつになりたくない一発目お褒めいけるやつになりた俺は
[04:45:10] あっち
[04:45:18]
[04:45:32] そういう男でありたくて
[04:45:39] 俺はな
[04:45:42] やっすけかんでしょー やっぱり
[04:45:48] やすみなくって
[04:45:55] うわぁできれば助かん使いたくねー
[04:46:01] あと4
[04:46:09] 314ね
[04:46:18] わぁジジーのせいで1マスじゃなしてる
[04:46:24] ねえだよー
[04:46:31] おっ出た
[04:46:34] いいねー
[04:46:38] 俺ねーこれも好きなんだよなぁ
[04:46:42] そっ覚醒を狙ってても良くない
[04:46:51] 悪くないよね
[04:46:57] まあ時期によるんだけど入学してすぐ 覚醒しちゃったらあんまってくれないんだけどさ
[04:47:03]
[04:47:09] きてよりの選ばれど
[04:47:17] もう9月ですか早いですねー
[04:47:28] さあ僕の加藤君は
[04:47:33] うーん
[04:47:38] 左打ちにしてもいいですね
[04:47:42] 彼は1人でもやっていけますねー
[04:47:55] ちょっと遠慮してきてお腹いてなんか今日やべーなパランチョショワリ
[04:48:01] 俺でオナにしてる
[04:49:01]
[04:49:31]
[04:50:01]
[04:50:31]
[04:51:01]
[04:51:31]
[04:51:37] すっきりしていく
[04:51:42] お腹がすっきりとしていく
[04:51:47] キャッよしよしにしかしかもピッチャー来たナイス
[04:51:55] 急にしこい
[04:51:57]
[04:52:00] えっ
[04:52:02] みんなの練習コールとがねえ
[04:52:07] よくない
[04:52:11] はっ あまあまあ強いけど掘りが弱いから相対的に強く見えてるか
[04:52:21] まだちょっとだってもらうしかないねー
[04:52:27] まあまあまあまあまあまあまあいいでしょ
[04:52:42] 良かった消えなくて
[04:52:45]
[04:52:52] もうすっこいこれ
[04:53:00] てこれ
[04:53:04] キッキー
[04:53:15]
[04:53:26] まだ掘りの落ちた所が一番よな
[04:53:30]
[04:53:51] いやーそれ取りたかった別に取れるしリリースなんてすぐ
[04:53:57] ね内閣がリリースだよね今のねー
[04:54:00] 何でもいいとは盛りたかったよなぁ 仰とく
[04:54:11] ぐー
[04:54:17] マッハすれつくじゃん これマッハすれつくだよねー
[04:54:27]
[04:54:30] あっ
[04:54:43] 打って行きゃー
[04:54:47] 天性のネイラー 役立もいいだとったんだけど名前が加藤になってるわけあって
[04:54:53] リーワー俺は俺が好きだから
[04:54:59] なあもうこれ完璧すぎないこれ
[04:55:05] ねぇ
[04:55:13] あぶねっ
[04:55:16] ああああああ
[04:55:20] ああもう最悪送り番としちゃったけど
[04:55:23] でも逆に高走していく高走していく
[04:55:26] そうせんかの方
[04:55:35] 5割6分3人のとこ
[04:55:43] うわああ
[04:55:46] セカンドから一人早急 アウトセリアンとチェンジ
[04:55:49] いいだって監督やったっけ 役るとの
[04:56:02] やってないよね楽天でこうやってだけでしょ
[04:56:08] 楽天の趣味そうでこうやってよねー
[04:56:11]
[04:56:14] 今どこにんだろう
[04:56:21] ホークスか
[04:56:24] いいねこの1インニングスに一点ずつ取っていくこの感じがいいねー
[04:56:33] 完璧です
[04:56:38] 赤マス受入れ明日受入れだった
[04:56:42] よっ
[04:56:43] アウマスで
[04:56:45] 申し訳ない
[04:56:46] 6分の数
[04:56:47] 9月8日から14日を増す
[04:56:50] ああああああ
[04:57:03] ということは
[04:57:07] けがっつから もう大会前の青マスってことか
[04:57:12] で11月18から24の白マス
[04:57:18] これ知らなかったな
[04:57:25] あやっぱ準備が24日の
[04:57:30] 特訓練習コーリータップがあるんだ
[04:57:33] 体力満タンじゃないか発動しないんだな
[04:57:36] なんか発動しないときがあるなと思ったんだよね
[04:57:46] 知らないんだ
[04:57:50] 溝口ってあの溝口ですか?
[04:57:52] そう、あの溝口、あの溝口ゆうりさん
[04:57:54] さないとー君で演奏した溝口さ
[04:57:57] 高校じゃ焼けたらしいよ
[04:58:06] お前さぁお前ふざけんな俺こっちがした俺たち俺友達裏切るのが一番嫌なんだよ
[04:58:13] でもおなじみの
[04:58:21] いいやつだな友達裏切るやつを嫌いな父もできるじゃん
[04:58:27] わーポテトヒットね
[04:58:37] ホーリーの打ち社長 いいんじゃないのこれ
[04:58:41] えぇー?
[04:58:43] えぇーいいかー?
[04:58:45] えぇー?
[04:58:46] いいかー?
[04:58:50] ミソグチムード罰
[04:58:52] まじかよ
[04:58:54] うちのミソグチムード罰なんだって
[04:58:57] まじか本物を水徳氏と違うね
[04:59:06] チケーじゃねーか
[04:59:08] あこっちの現実世界の水徳氏がムードバスなんだ
[04:59:20] いいすらホールじゃん
[04:59:23] なんでそこ抜けんのー?
[04:59:27] その弾左手1本でレフト前?
[04:59:30] プロ行けよ、お前!
[04:59:53] 完璧
[04:59:59] これはナイア・アンダでせう!
[05:00:17] あ!しまった!
[05:00:19] いや、もう3つ戻すよ
[05:01:23] この応援が普通にはやらして今年の夏の公演でブラスバンドでアレンサーするわ
[05:01:29] T.O.T.E.
[05:01:38] なくなる 待ってる
[05:01:47] しベーくーん
[05:01:51] 9分
[05:01:59] ねー
[05:02:02] ああああああ
[05:02:04] ああああああ
[05:02:06] 頼む
[05:02:08] あ、これはさようならだ!
[05:02:16] 完璧だ
[05:02:26] 自分のボコがそれで応援したら嫌じゃない?別に
[05:02:28] おい、これ使ってんだ
[05:02:30] 順は使ってんだ
[05:02:35] 嬉しい
[05:02:47] ふーんってある
[05:02:51]
[05:02:59] まあストップをちはいれてもか
[05:03:21]
[05:03:31] ピッチャーが堀の時が初心者なんとか
[05:03:35] 正直飽きたいから早くもりでスカウトと新人にやりたいとなるなるけど我慢
[05:03:41] 全国大会でるとめっちゃ強いから
[05:03:45] ああおとぐもりもりもりもりもりもりもりになる
[05:03:52] でも地方大会1回しても勝ちたいんだよねそしたらまあ40杯何ばか
[05:03:57] 公司へはるこう春のご支援30%ぐらいあるよね
[05:04:07] へー無理か
[05:04:15] 琳寧 – そう極めとさ チ finally
[05:04:23] 琳寧 – そう秋行き方ねえとさ 降臭へん出られるわけよ
[05:04:35] 忍者 – なああああああああああああああああああああ !!!
[05:04:42] なになーん
[05:04:46] えええ 送る
[05:04:50] 正直ここ送ってもらった方がいい
[05:04:57] ナイザー
[05:05:00] これでスーダーと何だわさっかが2年生さと今日はしっかりと
[05:05:05] セカンドだよ
[05:05:08] だけいらしてね
[05:05:12] そのままベースを踏んでスリーアウト
[05:05:16] おいピンチの後にチャンスあるじゃないのかよ
[05:05:30]
[05:05:34] うわーさすがに送りバンとはできないいやー
[05:05:40] いやこれごめん魂の送りバンと
[05:05:51] それほど今が見かけて俺は
[05:06:00]
[05:06:05] 今がわかとうよ
[05:06:08] ヒットでる確率の方が多いでしょ
[05:06:17] 3度できるのね
[05:06:20]
[05:06:29] いやーそうなぁ
[05:06:42] アドーム1本出てくれここでもう一番いいところで算身をしていく
[05:06:50]
[05:07:03] ナイスこれは送ってもいいケース
[05:07:13] でもみぞでした
[05:07:15] みぞで
[05:07:18] いやでっか
[05:07:20] パスボールを多すぎ
[05:07:44] いやーサンジャースクイズ成功しねー
[05:07:46] ナイス!
[05:07:50]
[05:07:57] スクイズ4以上あれば
[05:08:00] でもさバント職人だよ
[05:08:03] サンダーを空振りだよば
[05:08:05] スクイズおそらだろう
[05:08:10] 順にはこれがあるんだよね
[05:08:20] やったしかも
[05:08:25] この2点はもう決まりじゃないか
[05:08:31] どうすか
[05:08:36] いや 何は決まる
[05:08:39] 何は決まる件 決まる件7という
[05:08:45] 決まったとてなんだよ
[05:08:48] うわー!最高の通りでした
[05:08:52] じゃあ
[05:09:04] 逃げ逃げないか
[05:09:06] つながるねー
[05:09:09] ずいぶんこう
[05:09:15] 7
[05:09:23] やが一般と見な
[05:09:25] 3か
[05:09:29] 抜けろ抜けろ打ててもを受けてももしい
[05:09:33] 今が出ておじゃないの全余に新聞から
[05:09:40] ささき奈良
[05:09:43] 行け!さすがに来たぞ!
[05:09:54] ナーイス!
[05:10:00] すごいだろ
[05:10:05] 行け!見ぞ!
[05:10:13] あ、転がせなんだよなぁ
[05:10:24] 的確指示があった
[05:10:35] んでぇ
[05:10:43] さすがに経験じゃげるか
[05:10:46] この点算だな
[05:10:48] コールドは経験値アップがある確か場合になる
[05:10:51] めちゃくちゃでかいよ
[05:10:54] 今までは
[05:10:59] 経験値マイルスだったんだけど
[05:11:01] 確かコールドすると場合とはなるよね
[05:11:05]
[05:11:09] 機能は 寝なった方がいい
[05:11:13]
[05:11:16] ボーナスが入ったので結構入る
[05:11:23] あとこれ関係プラス変化給中心マジで バンバン
[05:11:30] 2試合に1個ぐらい
[05:11:33] 上がってきたらなぁ
[05:11:36] たしてコールドで減るっておかしい話だねー
[05:11:44] とりあえずこれ治癒やコンゼ浮きたー いいよ
[05:11:50] 降りのうちだしょうか沿ってきたなぁ
[05:11:53]
[05:11:57] しかも乗り乗り込んず強い
[05:12:01] って9月14終わった
[05:12:08] 11月18から24 まだだいぶ先だな
[05:12:23] 上がっていく
[05:12:30] 前のゆっくりまったりやってるの俺 まだ
[05:12:35] もっと恐ろしくなおそろしいほど流れ作業でしたのに
[05:12:39] やはりこれが配信の力というものか
[05:12:46] ねちく大会かでは1年目公司や2年目か あえまだ1年目か教えあるな
[05:12:53]
[05:12:56] 相手の乗りしたやんだよなぁ
[05:13:01] 正直
[05:13:18] まあ悪いかーねーかー
[05:13:23]
[05:13:29] 普通に森がさーチャンスし通りしキャッチャー b マソーキーはいいだけど優秀じゃない
[05:14:06]
[05:14:12] んんんんんんんんんん
[05:14:15] やっと11月のに18からちゃんとボーディ
[05:14:27] 体育成
[05:14:36] b ああそこそこ行けなくはない
[05:14:46] 行けなくはなくて
[05:14:56] 行くぞ
[05:14:58] ここはイリサワーにちょっと
[05:15:15] やかと普通かよコンディション
[05:15:19]
[05:15:21] おホームの言葉加藤に使った方がいいなぁ スカートバグは一度ブックマークをつけるとしているねスカウトバグってなに
[05:15:29] を知らないんだけど
[05:15:40] が悪いけど
[05:15:43]
[05:15:48] スペータスのゲージが反映されないなんだそれ
[05:15:58] スカートバーグの開放を欲しい選手をプラスでブックマークワイをしてブックマーク一番気持ち
[05:16:04] 入りさま数年と放ちまし
[05:16:07]
[05:16:13] やってみよう
[05:16:20] てか四角分だよね
[05:16:26] あの用語のゲージがバグで意味ない状態になる 最悪じゃねーか
[05:16:32] ささきひさとー
[05:16:47] いやでっけーこれ
[05:16:55] でかすぎ
[05:17:02] 持ち場への強心増がしたらすぐに行け!
[05:17:06] 行け、水尾!
[05:17:16] 水尾!
[05:17:17] 水尾、これ何やってんだよ、水尾!
[05:17:32] はっはっはっは ペタキャノンペタキャノン
[05:17:44] いやースクイズ決めていけどさー
[05:17:48] やばいやスクイズを持たれば2.3じゃいつの間にて負けるんだ
[05:18:02] ない
[05:18:09] やこの引っ張り弱い絶対見に来ました
[05:18:18] りぞていってもランランランラン時やロジャーありません
[05:18:24] ナラランランランランランランランランランランランランランラン
[05:18:31] これがあるんだよね
[05:18:33] ねこれさやってやんなくないこれ パスボールやばくないこれ
[05:18:41] もうあと1本もなしでねー
[05:19:01] チャーソースチャーソースチャーソースチャーソース
[05:19:06] 必然的に積極なこじゃなくて信じるのが強い
[05:19:08] 理由はパスボールがあるから
[05:19:14] ナイスバッティングなみぞー
[05:19:18] みぞみぞ
[05:19:21]
[05:19:28] 天の取り合わせな
[05:19:38] 溝打つ
[05:19:51]
[05:19:54] 頑張れ
[05:20:03] ああ
[05:20:10] くっ シェッ
[05:20:14] ねえホリ頑張ってね
[05:20:17] ねえ
[05:20:18] 堀屋お前まさか
[05:20:23] すごい自覚あるなホイー
[05:20:30] ようやっとるよねー
[05:20:33]
[05:20:48] すごい高い公園あいた
[05:20:51]
[05:21:01] な熱さったプレッシャーになって
[05:21:07] オリジナル変化計とかまでやってないな俺 パイブーメランカーブを押させるかな
[05:21:13]
[05:21:19] つだぞよね
[05:21:24] いや掘り頑張ってんなお前マジで
[05:21:30] やってんだよショート
[05:22:13] いっ
[05:22:34] 頼むよ
[05:22:40] いやー今の西って納得いかねー
[05:22:42] 今を知って、納得いかねー!
[05:23:06] ACだよ!
[05:23:09] ねぇ
[05:23:12] まぁでも相手にも出てるから
[05:23:19] あっ、すげぇ、足はいいや!
[05:23:25] いやぁ、掘りかわいそう!
[05:23:42] ああああああ
[05:23:45] うぜ
[05:23:51] あの前の会の2回のクソシュビートさあ この会のパスボールマジなかったことにしてほしい
[05:23:58] あんな小ところがさヒットになっちゃダメだろう
[05:24:04] 足早くいいんだ
[05:24:07] この辺だね
[05:24:32] 戦闘出した
[05:24:37]
[05:24:46] 送り版とロック前かは通りa 総力 d
[05:24:54] クイック何秒
[05:24:58] いらっしゃる
[05:25:07] ないし
[05:25:11] 最高 パスとある頭
[05:25:25] さつばりサイコ を
[05:25:30]
[05:25:45] 月2はない俺なら
[05:26:00] これなんだよな。この家へ広密の流れなんだよね。
[05:26:07] ドーパーが消えてた。ドーパーが。
[05:26:16] なんでホリがタイピーチに下がんだよ。めちゃくちゃ頑張ったのだろ。
[05:26:21] なぁ。
[05:26:24] めっちゃ頑張ってたやんホリ。
[05:26:26] ねえ。
[05:26:27] しゅびだろ
[05:26:34] ドレシテン!ドレシテーチャッシュテーチャッシュッテー!ドレシテーン!
[05:26:44] ここまでやな、今日
[05:26:49] うわー!しかも寝坊がいる
[05:26:57] 別に寝坊といたとてなんだけど
[05:27:06] おいいねいいねいいねいいねいいねいいね
[05:27:12] 強っ
[05:27:18] いやでも言うことやな
[05:27:21] これショートエラーもする仕草機も悪いぞ
[05:27:26] チャンスムード悪い!このチームいける!
[05:27:30] このチームいけるぞ!
[05:27:32] なぁ
[05:27:40] こいつ
[05:27:48] いや、一本欲しい!
[05:27:51] 2位だ!
[05:27:56] いいよいいよいいよ
[05:28:01] また5点勝負だから
[05:28:04] この1点もデカいからスキーズいってトップといって
[05:28:12] まじで5点目といったら早く
[05:28:18] 2点
[05:28:25] 本当はなぁスクイーズしたくなかったけどね 打ちたかったけどなぁ
[05:28:30] 確実に
[05:28:33] なんでやねん
[05:28:35] オッケー
[05:28:39] これスクイーズのためだけにやるしかも
[05:28:43] スクイーズをするためだけに
[05:28:48] 電流使います
[05:28:53] いやーおわーでかい
[05:29:13] 2
[05:29:15] 2
[05:29:17] 2
[05:29:19] 2
[05:29:21] 2
[05:29:23] 2
[05:29:25] 2
[05:29:27] 2
[05:29:29] 2
[05:29:31] 2
[05:29:33] いやそれは最高だ
[05:29:37] 俺これ決勝戦だよね
[05:29:39]
[05:29:41] パッハ
[05:29:42] まさか春のこの支援出ちゃう俺
[05:29:50] やーまじ
[05:29:57] 苦しい
[05:30:07] いや6だったら死にほしい
[05:30:11]
[05:30:16] よくならばな
[05:30:26] 危ない
[05:30:31] これいいよなぁ
[05:30:41]
[05:30:50] ホリなんだよね
[05:30:53] こっちなら1話で受け!センターは拭う!
[05:30:58] もみ絵マッキングオン! ここまでニャ横口だ!
[05:31:04] 1A2A4A5A6A8 A9
[05:31:05] 敷き悪そうなのだ!
[05:31:06] お!あるぞ!あるぞ!あるぞ!あるぞ!あるぞ!
[05:31:09] 風域悪いよ~!相手!
[05:31:17] 谷の風域悪いよ~!
[05:31:18] 1A2A4A5A8A6A8
[05:31:19] 探し、経済の指導の見せました!
[05:31:22]
[05:31:32] いい成績ですねかと
[05:31:37] でまたこれでにルイラで足が上がっていくと
[05:31:42] 完璧じゃん
[05:31:46] ささきひさとー
[05:31:52] ささきひさと
[05:32:07] ああああああ
[05:32:10] それひよっしゃお女の人のさ
[05:32:14] ねちょっとなんでだよ
[05:32:17] 堀をいじめるなこれ以上
[05:32:28] 右悪感の趣味終わってない
[05:32:35] なんだかし取れよまっお家ながらなかしらなかしらなかしらないねー
[05:32:40] ねえそれは違うだろ
[05:33:01] やっちゃった
[05:33:10] 1点に飛び出していけない!
[05:33:18] トレインしてるぞ!
[05:33:27] 過程結局二点スタイル移動させます!
[05:33:40]
[05:34:00] ああああああ
[05:34:03] これ今先からたのに会うとなるんだよね ちゃんとねー
[05:34:06] もう、これぇ…
[05:34:15] リリーラでいるわけねぇだろ
[05:34:25] ねぇ、そのさ、街なんだよ、テイメ!
[05:34:29] 前に突っ込んでこいよ、アイテム!
[05:34:33] お前、グローブを外してノックさせんぞ、このやら!
[05:34:36] お前、フジたてめ、この野郎!
[05:34:39] おい、フジた首にしろ!
[05:34:43] おい!
[05:35:06] ああああああ いや全然超決心なってないよじた
[05:35:23] でもセブティーマンとしたレベルこれ
[05:35:29] この引っ張り絶対成功していんじゃなぁちなみこの流しも
[05:35:36] まだセッティバンドが残ったか
[05:36:06] さっき同じ
[05:36:13] うっ
[05:36:18] わーもう昨日のあれ打ち直し
[05:36:21] 行けー
[05:36:22] ささき来たぞー
[05:36:36]
[05:36:43] 見て堀急速3キロあってる 行くせい成功
[05:36:50] 堀行くせい成功
[05:37:00] まあでもこうしていけんじゃねーのこれ
[05:37:03] おめさふちたお前情けでエラー2つ3つしといたらお前だけ乗り乗りだってんじゃねーぞ
[05:37:09] これがどういう気持ちやったと思ったんだ
[05:37:14] 苦しみながらさ
[05:37:18] 死んどいわー
[05:37:22]
[05:37:29] でもさ掃除て 今作の映画
[05:37:33] いいです
[05:37:37] 丸頂戴なんかの タイトル状態で
[05:37:40] ここの上位4チームがプレイを増えと進出します
[05:37:45] いいタイトル状態で
[05:37:48] オーダブル cs ジャパン村芸を
[05:37:51] 戦いを皆さんが行ってるわけです
[05:37:55] で後はよくのはいはい
[05:37:59] はいですかとは言えまこのでなんかオーバーオーツのタグが変わっている
[05:38:05] 決まっては来てますからねカテゴリーのタグがこんなんせなかったね前ねー なんかあそっか違う新しいバージョンきて今新しいやつ増えたんだ
[05:38:14] たしか 今っているチームもいらっしゃいますかね
[05:38:18] なぜ考えると残るワックスは意外と新シーズン そうです
[05:38:24] さあそんなそちらスターニング 無ラッシングゲーミング数に来た
[05:38:30] 無ラッシーって言うんで 俺たちのこともらっしゃい
[05:38:34] フラッシーみたいで良くない 続いてのムラッシュゲーミング
[05:38:38] いやムラッシュゲームでムラッシュって言うんだよ
[05:38:41] プレイオープシーンの分で言うとほぼ核、マイナポーサー核定で
[05:38:45] まあブラッシュゲーミングもよっぽどなんかこう
[05:38:48] 色んなね、核名がぐちゃぐちゃっとならない限りはもう
[05:38:51] ほぼ核で進出と
[05:38:53] はい、そのようですね
[05:38:55] あのー我々の方に進出確率みたいなのも
[05:39:00] うん
[05:39:00] あのー共有されてるんですけど
[05:39:02] ムラッシュ、核定はエンターホーストバルだと思うんですけど
[05:39:05] 4位以上は
[05:39:06] うーん99.6%確定らしい そうこの0.4パーセントがね
[05:39:13] まあ怒られがいいわ
[05:39:16] というところですねとなるとまあやはり大方かくの部分 最後の一枠ですよねーそうですね
[05:39:24] まあこの部分でまあ23位で行くのと4位で行くのと全然わけがあっている
[05:39:31] 一歩リードしている状況のようですね
[05:39:36] こんなこと流れていくとミンクスになる
[05:39:39] という可能性が一番高いという状況です
[05:39:44] いやでもかなりこう見ると意外な
[05:39:47] 前回見せよ、俺なんか移動違ったんだな、前回
[05:39:50] どこを移動してるだけだけど
[05:39:53] 今までで一番強かったね
[05:39:56] いいかな、それが
[05:39:58] 先週のゲッチウェブだっけ
[05:40:01] 今までの
[05:40:03] 今まで一番強かった気がする
[05:40:05] トックさんにラインしたもん
[05:40:08] ディスコークったもん
[05:40:11] そうですよね
[05:40:12] 見てる我々からしてもちょっと予想が
[05:40:14] かなりつきづらいというね
[05:40:16] 前回全然回は結構
[05:40:18] そんな本日のマッチアップこちら
[05:40:22] まずは第1戦目
[05:40:24] 第1試合目はブラッシュゲーミング
[05:40:26] 村氏来た
[05:40:56] て思います むらしって言うんで可愛いからここは
[05:41:02] ゾイヤのねー 仕合いの内容も
[05:41:07] 結構みんな注目してるというか ウィンクスがね
[05:41:11] ムラッシュにも勝ち得るぐらい かなり実力なるチームなので
[05:41:16] でもムラッシュは実際かなりね 今回jpステージにおいては成績
[05:41:21] ですけれども ファイルミックズ相手だとちょっと危ないというかわからない
[05:41:27] どうなることやらとしてくるかわからないですからねいいでしょう見せましょう
[05:41:34] さあそれでは早速マラッシュゲーミングロースターから見ていきましょう 今までにブラッシュゲーミング先ほども言いました通り
[05:41:43] このプレイオークに関しては審室はほぼ確定と
[05:41:47] そうですね ブラッシュに関してはこのところ
[05:41:52] 内定に近いです
[05:41:55] ただ先ほど言っていたこの0.4%の部分を
[05:42:00] この100%にするには本日10セットだけ通るか
[05:42:04] もしかもちろん一生するかというところで
[05:42:07] 完全にここが100%になるというような
[05:42:09] ブラッシュが2マップとるか
[05:42:11] プリズノット広番が2マップ落としたらプレイを深くだごめんなぁ
[05:42:16] そんなんじゃねーだろ 試合に勝ちゃいいだろ決まるだろうねそうかとは
[05:42:22] そうですねーちゃうんか
[05:42:29] ウィンクスにかい言うとこの4位内を維持できる最も有利なコディションに位置しています 残りの2試合を
[05:42:37] あもちろん勝ちでおねかさねー
[05:42:40] で引くとまあ順当にここはプレイオークシーンになるのかなという
[05:42:45] ですねあの自然に
[05:42:49] 4位以内に入る確率を
[05:42:52] まあどういう手法かわからないですが
[05:42:55] 検査で出したところ確率としてはインクスがいける可能性は80%と出ている
[05:43:01] もう安排のような
[05:43:03] センテージを待っていますね
[05:43:05] そうですよ、探査で負けない限りはという状態ですね、フィンクスは
[05:43:10] なんでこのマップシポンクという部分も本当に大事になってきますよね
[05:43:15] まあそうよね
[05:43:17] ここの特殊点差の部分のフィンクスはかなり意識したいところですね
[05:43:22] いや本性発出上でこの成績素晴らしいですよね
[05:43:28] でも4位はバレないとなる
[05:43:30] 同性知事しかさいけないんだからさあいつもあるだったら変わってっちゃわんだけどな 変わらんくらい
[05:43:37] 正直なことない
[05:43:43] それはそうだよね 打ちは絶対にーさんにできたいる理由は
[05:43:48] 経験値的にさあいっぱいあった方が強くなるから
[05:43:52] 正直ですかねちょっとあの派手にぴよきまかだってデベロッドはもちろんなんですけど
[05:43:58] またちょっと4チーのねちょっと働きというのにもかなり驚かされてなるほど
[05:44:05] なんかこう結構ドタンバで難しい反応をねするイメージがあるんで そうですね
[05:44:11] 今日はここにも期待したいところでポジション的にもよっちはそういうは4チーんじゃまあ重要になってくるポジションですね
[05:44:20] さあ作るやつ3回マップセット
[05:44:25] 1マットペンアトランティックペニーシュラー来たー いましたね
[05:44:30] きましたー きて万魔道をしますねー
[05:44:36] ギロバン
[05:44:38] おー ニュシャルバンにまずはプロテッドのような形ですかねまあそうですし
[05:44:44] サポプロラットにハザード うーん
[05:44:48] まあこれもインクス側は好きなサポート構成を使えるという形になりましたね うん
[05:44:56] ハザードあとはハザードもねちょっと今回 結構調整が入って強くなりましたからね
[05:45:02] なるほど強くなったまあそうですね調整が入ったという感じで ハザードってどういう調整が来たの
[05:45:09] 猫がちょっとな形ではちょっとナーフサルだみたいな気が入らないけど 裸足を使いは多い印象ですね
[05:45:26] 飛びの距離が上がった結構 良い力になるんですよ
[05:45:30] プロとかってさそういう距離だけで全然違うね
[05:45:34] リープが伸びるパークがメジャーに行った
[05:45:46] サポートの構成が少し気になりました
[05:45:50] サポートに話したがマラッシュゲーミング
[05:45:55] 思った回る可能性も
[05:45:59] シグマじゃない
[05:46:03] えっ ディベロップある使ってんじゃん ごめん俺知らないよ
[05:46:10] 俺こいつ知らない ゴメンまだ情報知らない
[05:46:14] なにこいつ
[05:46:16] おめは相当手前のタミックを交換しやすい センプルになる
[05:46:19] どういう系の
[05:46:22] ミンクすごく 押して売り込まる
[05:46:25] これ結構やばいね
[05:46:27] これフィルルリューイズ 使ってたのであまり
[05:46:29] ていうん
[05:46:34] うわしかもこれ
[05:46:38] ディベーちゃんも強いなやっぱこのキャラどうな
[05:46:47] あのキャラどういうキャラのフランカーっぽいヒットスキャン
[05:46:52] これは
[05:46:55] 少しでもみららにポーカスをいつから出たんだっけ最近だよね
[05:46:59] ここを置いたいと思ってるんですが その部分をしっかりとインプスサイド展開で
[05:47:02] 結構最初の当たり合い
[05:47:04] 毎回勝ってたから
[05:47:06] 強いのかなって思ったけど
[05:47:08] このキャラやべぇな
[05:47:10] ダレス!ダレス!
[05:47:12] いやあいつ
[05:47:14] いけますね
[05:47:16] バトルエリア取られてみたいな
[05:47:18] 嫌だね
[05:47:20] 結構さプロシーのデー
[05:47:25] ディベージャンマンやるね
[05:47:31] サイン飛行が
[05:47:36] いやディベージャンマンちょっとダリーな
[05:47:41] ここでね 足の両目となってくれ
[05:47:45] ですよねー 出会い動きするんですよサイド展開で
[05:47:50] あと1回 ここにも殺力溜まるのも早く
[05:47:54] 今当たりねーな ダメージも出してますね
[05:48:00] ウルトはあげる 落ちないか落ちないか落ちないで行く
[05:48:07] 落ちないでいくん 残りのくなりよね
[05:48:13]
[05:48:17] いやーそれいたすぎっ グラッキーフラッシュを見つけた
[05:48:21] みんなのに行くところも落としきりー アーダッテコアゲーム入れさとしてしまったんですが
[05:48:29] ここまでまけりくばんちゃうなぁ
[05:48:33] やはりここは紫ゲーミング
[05:48:36] うーん
[05:48:37] 90のスパーカー
[05:48:42] 次のウルトも
[05:48:44] えってシンプルって
[05:48:48] ウルトでかくない?
[05:48:50] 1メートルはウルトハイダーの
[05:48:56] これ次の
[05:48:58] ちょっと難しい声けど
[05:49:00] ウルトのバリューがアーダコーダで
[05:49:02] 次もいけそうですよ。結構ウルトのバリューがアーダーコードだからさ、このゲームって。
[05:49:17] ちょうどね。
[05:49:26] うつって決めてから、早いわ。
[05:49:32] ていっ
[05:49:35] 見つけたからウルト発売するまで早くなかった今 一発がずっと見やばかった
[05:49:44] でもしたもさキョンのウルトだけで撮ったらクソでかよなよこれ ペッピードがたまるの早ぞ
[05:49:51] 理想的なシャラゼになりましたね。かなり証明になってきました。
[05:49:56] 氷丸じゃねぇ。
[05:49:57] あれ、背負った時のキョンも素晴らしいですね。
[05:50:00] んーですね。
[05:50:02] しかも、かわせているんだよ。
[05:50:03] ひょっとしたら。
[05:50:07] 落ちるわ、ナイス。
[05:50:08] ナイス。
[05:50:09] いやー、キョンがかかってたらメストローンだ。
[05:50:11] そのバイクなんだよね。
[05:50:13] 俺、この地裁バシリ。
[05:50:14] かかすんだ、マスカイとしている。
[05:50:15] イケー。
[05:50:16] アップをかけ、バイクはワンケット。
[05:50:18] んー。
[05:50:19] さあ、OK。いいな。うまいぞ。完璧。逃がさない。OK。完璧。
[05:50:26] しかもこれさ、ウルトでこれ勝ったな。
[05:50:30] 取り切りでしたね。
[05:50:32] 取り切りですね、ここも。
[05:50:34] うぇー、逆転。
[05:50:36] 非常に、キョンのウルトだったのがでかかったな。
[05:50:42] 分断の部分でシグマに逃げられなくなったという点も相当 いやらしい
[05:50:48] ベッキーがやっぱり特にキョンですね キョンキョンが今素晴らしかったですね
[05:50:55] 打ち破りその後の打ち抜いても 理想のせ自体はムラッシュがね若干早めに
[05:51:01] かつてかさあ 素上やっぱ目立つわ
[05:51:04] 俺もなんか素上使いたい 素上で目立つね
[05:51:10] 多分さほかのやつがもうさ別に変わらないぐらい風邪してるんだけどさぁ いい子順をとっていたという部分をしてそうじゃ目立つよね
[05:51:18] そこから本当に変わりましたからねー
[05:51:22] キャラコン服の中に2というところですかねー あって10パー対20パー
[05:51:29] ああー惜しい!
[05:51:36] もうかなり下手なとこという
[05:51:39] ま、効率的にもこういった方の方が
[05:51:42] DQS人的にはやりやすいですね、村主は
[05:51:46] フィンクスは力を力に無邪魔すると
[05:51:48] 嫌だよねー
[05:51:50] あ、ここで上手にしてるのがウィンクス
[05:51:53]
[05:51:55] 早いん
[05:51:59] チーピー壊れのハイヤー
[05:52:06] 当たるねオーケー
[05:52:08] の実は
[05:52:13] キャスティーぐらいさー
[05:52:16] あの右くらい当たるんだよこれ
[05:52:19] キャスティーぐらい当たんない
[05:52:23] そこの部分で少しウィンクスガーが動きを作るために
[05:52:27] ティーティー等でちょっと攻めたタイミングで
[05:52:29] うまく自爆が
[05:52:31] まあムラッシュが近いから当て込むことができる
[05:52:33] やめぇ刺さってるなぁ
[05:52:37] ポイントしてくるマラッシュゲーミング
[05:52:39] ここを守り切っていきたい
[05:52:44] ペッペがアルティメットもたまりますよ
[05:52:47] そう…
[05:52:48] いやいいそれ!
[05:52:50] やばいナイス
[05:52:53] とっ
[05:52:56] をいいなぁ スカモタンクをしばくれ
[05:53:00] おっけい
[05:53:03] ここの中の線も安定したとり最終
[05:53:08] いいんじゃないかウルティメットは
[05:53:13] うーん ウルティメイとも
[05:53:17]
[05:53:19] だいぶいいんじゃない
[05:53:24] しかもいいディレイぶち込んだね
[05:53:36] あ、いいそれ
[05:53:40] 現実の現実のアーダコーダだー
[05:53:47]
[05:53:50] ちょわかんねわかんねわかんねわかんねわかんねわかん
[05:53:58] もうなんだそれなんだそれ何それ何それわかんねーけどやばそうなウルティメット来たー
[05:54:05] いやくらうるちゃんとウルトのことウルティメットって言うんだよ
[05:54:10] さあ会話のレイク結果を増えて
[05:54:18] すんばらしい
[05:54:23] すんばらしい
[05:54:25] 本当にワンピックの能力がかなり高かったですね
[05:54:29] 昨日の集合戦の内容的にも
[05:54:31] もうどちらとも
[05:54:33] アラティペットの当たり合いの部分っていうのは
[05:54:36] ていうか、一マップ目っていうか、最初のところちょっと危なかったよね。
[05:54:44] リーパーのウルトが一本でいく感じにしちゃう。
[05:54:49] 今日もまたキョンが、ほんとにすごいですね。
[05:54:53] ちょっと構成的な相性の部分も若干あるにはあるんですけれども、
[05:54:59] ミングソファの構成が近づいて、あとサイド展開で相手の動きを潰すっていうのを狙いとしていたので
[05:55:07] そこをしっかりとムラッシュも、中距離でチケット、距離を開けて自分の手で
[05:55:12] あと1マップで、プレイオン
[05:55:14] 特になってきて常に戦っていたの
[05:55:15] まあ確定
[05:55:16] その時間帯が長いほど、かなり差を出せたというところもあるかもしれないですね
[05:55:20] プロシーンでリーパーのウルトサスの難しい
[05:55:22] 結構でも
[05:55:23] シグマのメタみたいなのが今
[05:55:26] リーパー自体出ることが多いじゃん
[05:55:29] まあまあ見るじゃんだからウルトを当たってるの見るけど
[05:55:34] なんかでもこのウルトケーキにみたいな感じじゃなさそう
[05:55:39] ささささみんな
[05:55:42] ちょっともうこれ何度か言ってるのかもしれない
[05:55:44] このウルトさあればみたいな世界のジャガイシーどうしても
[05:55:47] もう固長表現ではなく
[05:55:50] もうトップ3に入るシグマ使いですから
[05:55:53] まあそこがもうジャパンリー上に来るとなればまあどのチームからしてもかなり課題がでて
[05:56:00] このペッピーシグマどうするかみたいなところは そうですよねー
[05:56:04] まあ番も1回しか使えないし
[05:56:09] いやーしかもシグマ今回無くされなかったんだよね 早いですし追い風は追い風か
[05:56:14] フォア行ってもユミラランもペッピーアクティメットに対してしっかりとアクリーションを合っていって
[05:56:20] 集団させるみたいなムーバーできていましたけどね
[05:56:25] ただ、構成的にウィンクス側はそもそもシグマを生かすというよりかは
[05:56:30] 結構そのDPSが再び展開して
[05:56:34] いや、猫ナーフされたって言っても
[05:56:36] 俺見たんだけど、運搬能力は別にナーフされたんだよね
[05:56:40] やりやすい構成で戦うように
[05:56:42] 別にさ猫バスの本体とバスって言うんじゃん
[05:56:46] しかもこのミンクスの少しのアフターだったんだけど デベロップの動きっていうのはかなりエイキルくまだ運パンジーでしょ
[05:56:53] この後全然まで出るよねおそらくまた されてはいるけど
[05:56:58] そして村下ギミングとキョンみたいなまあ言うてみたいな
[05:57:04] この部分というのはねちょっと楽しみですね まあそこの試合になるかもしれないですね
[05:57:09] デベロップの今日もこのヒットスキャンとしての役割は一緒んですけれどもちょっとヒーローの部分であかない
[05:57:17] あのー
[05:57:19] 自然試合内容での役は違うという部分もありますのでナーフされたのは別に
[05:57:25] うちにとってみればでも結局でも
[05:57:29] いずれね絶対使わなきゃいけない時に使うんだろうけどね
[05:57:35] 結構このシーシーズン突入して4の運用というのはね結構皆さんが注目しているポイントだったんですけど
[05:57:43] もうガッドさんギャルが実況してねこのギャル実況めちゃくちゃうめんだぞ
[05:57:49] 人間さん
[05:57:51] このギャル実況うめようなどうですかめちゃくちゃな 今回のシーズンただのギャルだったりとか
[05:57:59] まあでも使用意外となんていうんでしょう まあいいみたいな存在じゃないけれど結構強めなんですけれども
[05:58:08] まあしっかりと 強い部分が溶かってると言うか
[05:58:12] でも右のギャルムいいしもつんだよ 左のギャルムやるんだよ
[05:58:17] 右の合歩合歩ギャルムあるんだよ それが
[05:58:20] まあかなりムラッシュ先ほどの試合とかでも
[05:58:23] まあ相当意識していたような思いましたね
[05:58:25] こっちのギャルプは
[05:58:27] 意外とコンシーブンって
[05:58:28] まあKR地域だと
[05:58:30] 結局メコバス使っていたり
[05:58:32] おぉ確かに
[05:58:34] であとはシグマの写真になると
[05:58:35] メインをどれだけ使えるかみたいな
[05:58:38] まあな今の試合も思っていてたね
[05:58:40] 正直シグマ対シグマの時のメイン
[05:58:42] 注目されがちですけど
[05:58:44] 相手出てなかったもんね
[05:58:45] 主役というよりかは
[05:58:46] メインヒーローの中の人みたいな
[05:58:49] たちん 新メートルの対してさあ結構所情のさたるじゃん
[05:58:54] それでなんか構成的に打ちのうが若干よりだったんだよ 入れされた感はありますよね
[05:58:59] ああまあそうですねちょっとベンデッタがバランスが悪かったんかっていう話が なるんですけど
[05:59:05] まあまあバランスは確かにねベンデッタ時は結構
[05:59:09] まあちょっとねザリゲンという組み合わせによってねちょっとパワーとしてみたいな
[05:59:15] ところがあったんでねそれに比べるとまあ 部分的にここで活用すると強いよねーみたいなのは
[05:59:22] 結構使用の音 ティーピー潰してさあいいからのスケルからのさあ
[05:59:28] シリークでさあ
[05:59:32] うんうんうん 結構そこが難しいというかまあリーパーのですブロッサー
[05:59:39] みたいな感じで自分が動物になるといわゆるないん
[05:59:43] はまり機能してなかったように見えたり見えたり先ほどもありましたもんね
[05:59:48] 結構ね押されて教区の中に方のところに殺力ささるかっていうところもスプレーが伸びたんだ
[05:59:54] へーっ マジか
[05:59:57] さつりくが難しいまあ難しいですよ結構あれはその本人が柔らかいんだよ
[06:00:04] メインはスプレーの距離を伸びてメジャーの統計スプレーパークを取ったときに発生関係が見えます
[06:00:10] 私も使ってみて、最初のワンブリンク目っていうんですかね、殺力の
[06:00:16] 大分強化されたんだね
[06:00:18] 相手に行くための1点使うのか、そこの場面を合わせための1点に使うのが本当に速攻がいいけどさ
[06:00:26] あのー これはねぇスプレーの距離も伸びたらしゅまとか
[06:00:30] 逃げるために相手にも触れそうあのー 飛べやつ
[06:00:34] マジでバウンあれかだめだったときももちろんあるんですけれども タンクに対する圧力が増えたんだけどブリンクで使う
[06:00:41] タンク以外に対して30%コールスピードが上がってるで結構 ダメージだけじゃんコールシーンも目立つ
[06:00:48] いやこれ研究が進んでほしいですね うーん
[06:00:50] リーバーに刺されやっぱ 使用期待の人たちって使用使って面白いって言うんで
[06:00:57] それをキャスのメインクの限定で 研究もめっちゃくちゃ当たってたよね
[06:01:02] なんか深まっていくようなイメージがあるんだよ
[06:01:06] もう少し時間が当たってばどんどんどん 使うの伝え方とかもクラシャーってされて
[06:01:10] で自分で回復できてウルト強くてウルトの回転が早くて 明日に1週間ちょうど立つぐらいだね
[06:01:16] もう1週間だったんですよ。早いな。
[06:01:18] そうなんですよ。
[06:01:20] それはまあ、上手い人が使ったら上手い。
[06:01:22] いや、ある。はい。
[06:01:24] 田中さんは結構、シオン使ってるんですか?
[06:01:26] 結構使ってます。
[06:01:28] めっちゃ多分、私サポートばっかりやるタイプであるんですけど、
[06:01:33] DPSが本当に苦手だったんですよ。
[06:01:36] でも、シオンが来てからは、
[06:01:38] シオンのおかげでずーっとDPSは楽しくやれてます。
[06:01:42] へー!
[06:01:43] なるほど。
[06:01:44] 終わりとシオンでDKさまってる人多いですね。
[06:01:47] いや、そうですよね。
[06:01:49] そんな感じなんだ。さまってみて。
[06:01:51] 確かにバイクみんな楽しいっていうし、うまくシオン使うにはバイクを使いこなされたり、使いこなされたり、バイクって言ったよね。
[06:01:59] そういう風調もありますしね。
[06:02:01] やっぱあの、罰が強いから。
[06:02:05] 強いね。
[06:02:06] 気持ちいい。やってて気持ちいいですもんね。
[06:02:09] たぶん まあ移動がバイクだね そのめちゃくちゃぶっ壊みたいな扱いはなってないと思うんですけど
[06:02:18] もしかしたら今後ナースされるかもしれないんで使うとしたら今いいかも
[06:02:25] おそらくまあここはねとがめられるかそういうところであるじゃん
[06:02:31] さあそれではマップセットととにかくです見ていきましょう
[06:02:39] ああああああ ジュンがワンピック取ったことに有名なサーキットロイヤルキだ
[06:02:45] ちょっとさっき言ったメイクなども 結構使うことになるかもしれません
[06:02:50] そうですね
[06:02:54] イニシャルバンはパラフォローアップにラマットラー うーん
[06:02:59] パラがバウンされると特にメイシーメイドのあたりは使いやすくなりますね
[06:03:04] まあ あとラマットラーもバンスされて
[06:03:07] まあサンキットロイヤー自体結構シグマーズモンにね 敵しているマップでは山盤
[06:03:14] 有効なバンですなるほどまただこれをすると誰が地獄を見るかというともちろん パンクがね地獄を見やすいので
[06:03:21] そうですね
[06:03:24] いやー感覚苦しいですよそれこれ
[06:03:28] 結構良さげだけどな
[06:03:32] 2つ目はサーキット・オロイヤル
[06:03:49] 攻めから見てや
[06:03:52] まずはボウエー・ムラッシュ・ゲーミング
[06:03:55] やはりここはシグマ そして創造メイン
[06:03:58] 水切り
[06:04:00] 基本はこの変わらないんですかね
[06:04:04] そうですね
[06:04:06] サーキットロイヤルというところもあって
[06:04:09] GUNっていうのは村上で無敗のまま
[06:04:11] 引退した伝説のプロの角で
[06:04:13] 無敗のまま大会無敗のまま
[06:04:16] 伝説のように引退して
[06:04:18] すぐにオーナーに就任しても
[06:04:20] 今これ、今日本に
[06:04:22] で有名なGUNです
[06:04:24] そうですよね
[06:04:25] このビードをどう変えるか
[06:04:27] 何にするかな
[06:04:28] おーそうじゃん
[06:04:30] 早くも闘客を表していることの有名な気が
[06:04:33] さっきトロユレスターとしていきます
[06:04:41] 実的の塊
[06:04:46] うわっ
[06:04:49] プロでもあるんだキリコのあのワンピック
[06:04:54] やっぱあるんじゃんキリコのワンピック
[06:04:57] これはどこまで下がれるか
[06:05:02] よく考えが入りました
[06:05:04] まだ戻ってきて
[06:05:13] このアクの部分をね
[06:05:15] 想像に攻撃越したというのは大きいですね
[06:05:17] あそこやだね
[06:05:19] おキョンキョンここいいよね
[06:05:21] ここでどこまで時間を使わせるか
[06:05:24]
[06:05:26] シグマの冷静によって立てうますぎだなこれ
[06:05:31] シグマのためだ使うんだ
[06:05:35] レベロップのポジションがやはりやっくりですよね
[06:05:39] んけどねうめい
[06:05:42] あきつめましてやーこうればせーまいところのおやか
[06:05:47] あやって使うんだおきつね
[06:05:51]
[06:05:56] ウルトは ペッピーのが入ったまるなぁ
[06:06:01] バイパーウルトあっておきょんきょんはと言うか83パー
[06:06:15] でもあと2分前を売るか
[06:06:21] ブレイズアップを寝ちゃったらいいですよ
[06:06:25] でかすぎパンク一人とはそういかね
[06:06:30] おほほほほっ
[06:06:35] シフト早っ
[06:06:38] 今日押していくね
[06:06:41] 今は1日でとったのでアイテムと判断してい
[06:06:45] 言うでもでかすぎそのワンピックス いやそのワンピッカーで掲示しかも2へ眠らせて行く
[06:06:58] いやー無理か
[06:07:03] これであればもうまあまあまあしらたない 今のはまあいいオーバークロックプラスぶりだめじゃん
[06:07:10] でも眠らせたてる側だったよーと言うたって言うたてか
[06:07:26] うわーでっかいそれ
[06:07:31] ああ惜しい!
[06:07:40] とシュエーションを救うに上げることが多いですね 壁はじばくされうますぎる
[06:07:46]
[06:07:52] あーおじい
[06:07:56] あきちんが結構いいかべっ えちゃくちゃいいかべっ
[06:08:03] いや今の壁の2秒が
[06:08:10]
[06:08:18] でかいでかい
[06:08:24] でかい
[06:08:36] あの壁いいなぁ
[06:08:40] 3年
[06:08:42] また
[06:08:43] この中央までのエリア取りがきまいで多いんじゃん
[06:08:47] これ
[06:08:48] オバーパッセもそこしていいんだ
[06:08:50] たくらんでますよ
[06:08:52] ははははは
[06:08:54] 殺せー!
[06:08:56] ナイスアップネット
[06:09:00] 壁ブーダー
[06:09:02] 完璧です
[06:09:04] しかもアルティノットはとうとうエコというか
[06:09:07] しかもウィンクスには少し中途を登らせるというね
[06:09:12] 時間の時間をかけてからの手伝いにカッチとまして
[06:09:16] おきょんきょんウルトたまんねーかな
[06:09:18] ここで
[06:09:19] この一連のクルンってね
[06:09:22] ディベロップがウルト外する前に
[06:09:28] 休憩に行くまでのブラッシュは
[06:09:30] テロップでちょっと削りたいですね
[06:09:32] そうじゃヴィンクがいいんですよ
[06:09:34]
[06:09:40] てるでかい
[06:09:51] そこだな
[06:09:56] お互いの
[06:10:04] うーん
[06:10:11] あでもこれ逃げたんじゃないいやいい壁
[06:10:16] 当たれるか
[06:10:20] もう何がなんだか全然わかりません僕には
[06:10:27] 何これどうなんだまあそのままでいけるんだよ
[06:10:32] やっぱり、見事ないか。
[06:10:40] ああでもこのオルカ分かんないぞ!
[06:10:42] ああいいスーツ!
[06:10:50] うわー分かんないぞでも!
[06:10:53] こっちを返しますが、 ゲームリードを!
[06:10:56] スゲー! ハルドで突っ込んできた最後!
[06:10:59] いやー今オルカのカバー死にれましたね!
[06:11:02] やばかったな今ね!
[06:11:04] カメで分断してブリザードを先ほどから自分たちがね、 もうやられ続けていることを今回は
[06:11:09] ハルドで突っ込んできたね?
[06:11:11] すぐに落ち着いたタイミングでオルカが スズカバーしてすっと下がっていく自分も生き残るということですね
[06:11:16] 素晴らしいムーブをしたことで
[06:11:17] まあそこでのリソーストレードは
[06:11:20] まあブラッシュ若干ねあのダメージトレード等では 振り痩せを行ったものの最低限に押さえましたね
[06:11:28] 素晴らしいカバーですね
[06:11:34] いやーあれねそのキリコ側からするとねこう 鈴を鈴で助けに行くと自分も狙われるシュエーションなんで
[06:11:43] そうですよねキーピーも使う羽目になってしまう
[06:11:47] あれ結構難しいんですけれども
[06:11:50] しかとねあのペッピーも
[06:11:53] スズトースタースメダーちょっと車線もケアできるような一気があったので
[06:12:00] そこの部分でどうにか
[06:12:03] なのがありましたねさらに早稼が
[06:12:06] パワーでした
[06:12:08] あてねーですよね本当に あんだけのコンセン上級の中でスキルの無駄もなくポジションもねしっかりと
[06:12:16] 上げていくという素晴らしいムーブ
[06:12:20] まあかなり細部の部分にこだわってますからね 職人ですよ
[06:12:29] あまずは今日の ワンチャレン
[06:12:34] さすがに行ってからな
[06:12:39] え、ここ?
[06:12:51] 何、ここまもり?おもろ
[06:12:56] パンでもさ見て鉄筋の人も7日たまってるよ
[06:13:04] はっはっはっは相手45番だしこっちでならじゃた待ってるよ
[06:13:10] ああああああ
[06:13:12] うっ そもちゃうぐらい
[06:13:16]
[06:13:23] わー いいですよ
[06:13:27] 完璧だ なんでさこのさ左上のとりあえねん
[06:13:32] この左上のとりあえ何なの今の
[06:13:36] 人情じゃない戦いかな
[06:13:39] ねえ
[06:13:49] まあでもここから出たなぁ
[06:13:52] 言うに
[06:13:59] でもこれウルトで
[06:14:01] いる
[06:14:03] でも
[06:14:05] うん
[06:14:07] うん
[06:14:09] 前面にだいぶ抑えられちゃってるなぁ
[06:14:13]
[06:14:15] うん
[06:14:17] この人形がくるさるか心で生きるがまるでいます
[06:14:20] すごいなにこの形やばすぎ初めて見たこういう
[06:14:27] 戦い
[06:14:31] ペイルを進ませない作戦なんだ
[06:14:36] 第1で止めるってことが
[06:14:41] ライブ時間使わされちゃったね
[06:14:44] 初めて見たああいうの
[06:14:47] かなり違っただけは誰が言うましょうですね
[06:14:51] うん3
[06:14:52] リファンに関してはブラシゲーミング?
[06:14:55] コーバークロスクライブブリースアードも展開し
[06:14:57] デーキまでも展開
[06:14:59] アドリスクのうちに押してるぞ
[06:15:01] しかしトラフィンのブラックスラックス
[06:15:03] 遅れての行動でエンスとこった
[06:15:06] まあなんとかか
[06:15:07] ここはこっちにでも
[06:15:09] うぉぅぅぅぅぅぅうぁぁっ!
[06:15:16] まぁなんとかって
[06:15:21] いやでもなんか初動をダイブ稼がれたね、アレで
[06:15:25] 普通の人形撮ってからは結構
[06:15:27] 一般的ななんか打ちやみたいな
[06:15:34] になってからは結構進んだりとだけど
[06:15:39] ていません
[06:15:42] バッションでは何です
[06:15:46]
[06:15:49]
[06:15:52] ああよかったでかすぎそれ
[06:16:00] で何が起きてるかまじわからなにこれ
[06:16:05] なにが起きてんのこれ
[06:16:12] ただこれはあきり子を売り取っていねぇのか またじゃーとあと
[06:16:18] こう前線に行くのに時間をかかるのって ビークスは結構ですからすぐに前線にある
[06:16:24] パドリークラス
[06:16:26] ちょっと前につねばしてもある
[06:16:30]
[06:16:34] 分かんない
[06:16:47] 上手だなぁ
[06:16:55] あっちー
[06:17:00] 1日も非常にやったい
[06:17:03] その1ピットで書いてる
[06:17:06]
[06:17:08] まじわからん
[06:17:11] 分け
[06:17:13] ちょっとマイチはからん
[06:17:18] ペッデヴェロップが
[06:17:22] キャリーシーキターオーケー
[06:17:26] うーん
[06:17:33] 全員殺す顔切れ気があったな
[06:17:40] いやでもアイテム相当強くなかった今
[06:17:49] 相手の防衛の初動
[06:17:52] 結構ガッツリ貰えた
[06:17:56] 初めて見たああいうの そんなプルのシーンいっぱい見てるんじゃないけど
[06:18:02] たちで まあ人数を利用していそういうトイレが手手できましたね
[06:18:06] 最後はこれでプレイもそうだね
[06:18:10] いやアルティメットのこのいなしはお互いにウィンクスももちろんなんですけど ちょっとこのいなしあればなんかあの美しいですもんね
[06:18:20] そうですね 出たらしいいなしの最初に発生させるための部分のこの中距離
[06:18:25] 1円の打ち合いの部分で かなり今日も最後活躍しましたね
[06:18:30] そうですね マッチポイントですよ
[06:18:34] あらまあ2代0
[06:18:38] 死にないよ的には結構 ブラッシュも危ない瞬間はあったんですけれども
[06:18:42] うんそうですよね 数値で見ると20になってしまってますね
[06:18:47] さあそれでは一度インターバルを置いて 気になる財産まとめと移行してまいります
[06:18:52] インターバルの方
[06:20:22]
[06:20:43] 素晴らしいですね
[06:20:52]
[06:20:55] 確かに俺が現役の時思い出すねー この負けない感じ
[06:21:03] じゃない
[06:21:08] なんか違うやっぱどうしてもやっぱこういうのです気が騒いできちゃいないあの頃思い出した
[06:21:14]
[06:21:20] どうしてもね 特にサーキットロイヤーがさあのシーンもあったし
[06:21:29] 俺のワンピックにすべて書いたシーンもあったじゃん
[06:21:39] あの伝説のワンピック
[06:21:44] 今の芸術の選手の方がやっぱさすがにさぁもう時代が違うからそれは今の選手の子が上手いけどさぁね俺だって今の時代の食べ物だとかトレーニング方法を
[06:22:02] でやらせてもらえたら俺だってまだ負けないよ
[06:22:05] でもさすがに比べたら今の選手に失礼
[06:22:09] それはこれはもう 全然
[06:22:13] 今のステージのほうがすごい
[06:22:16] それはね
[06:22:20] レベルが違う
[06:22:34] お前にスペクターが一応ね 結構柔軟な方だからさ
[06:22:38] 柔軟な方のプロだったからな
[06:22:43] プロの中だよ
[06:22:57] 意外とね
[06:23:07] てか、あれだね
[06:23:09] 時間が経つごとに本当に 素人目にも分かるぐらい強くなってるな
[06:23:19] マジで
[06:23:23] すごく チームとしては連動感じ始めるな
[06:23:30] 仕上がってきてる
[06:23:39]
[06:23:48] 最近マップ取られてないもんだよ
[06:23:52] あれ 3030できてない
[06:23:57] こちょっきにし合いはあれ3030さんだろうか
[06:24:03] 4
[06:24:08] 4マップをあんま取れたんだよ
[06:24:18] 323030
[06:24:21]
[06:24:30] いやラズリ生まねーシンプルに猫バスへの出されたマップ取られたら
[06:24:37] ちなみにバレでは6小ゼロハイでマップしとくさ180やべーなやっぱ
[06:24:43] でもさ途中からさリーパー出して なんか
[06:24:54] ルナサピカなんかで あんまり良くないとらないかとして
[06:24:59] でも後半からリーパー出してちょっと 戦いの中で集成しながら勝ったわけだよね
[06:25:07] 相手強かったんだけどな
[06:25:13] トレースラーがあんま育ってなくて
[06:25:19] ていう
[06:25:29] 先のワンチャンバレル戦 残り1分で
[06:25:34] 死にないシャツみたいな でもあそこムズい
[06:25:36] アーカイブ見たりはあそこムズいねえ あの
[06:25:40] 車体がさあここで斜めになってるからさあここ入ってなかったねー
[06:25:46] 感覚的にはここにいるとに車体が斜めになってなんか
[06:25:52] あれっ 位置がちょっとエースここだめなんだみたいなところがあったなぁ
[06:25:58] お待たせいたしましたああ引き続き見てまいりましょう村種ゲーニングバー2ウィンクス
[06:26:05] あっこちらは先ほどのゲームデータとなっております
[06:26:09] いやー あでもオールです
[06:26:15] 大分しぐまでほんだけダメージ差があるんだ1万7000ヒールまあまあまあそうですね
[06:26:22] エイスも一番休戦ヒールなんですけれどもまあむらしは落ちたって言うとこの構成でのこのいわー
[06:26:32] 今じゃねえと氷
[06:26:34] うんうんうん
[06:26:35] 壁を使っての何かしらイニシエイトというか
[06:26:38] まあ氷の添え方がかなり手慣れているんで
[06:26:42] んー嫌な添え方してきますね
[06:26:44] そうですね
[06:26:45] 相当連動高いなという印象はやっぱりありましたね
[06:26:50] ブラッシュってメーカーにこのテッピーが仕上まで
[06:26:57] で 興味が中距離ぐらいのキッドスキャンを使うときは一番強いんで
[06:27:02] はいはいはいはい
[06:27:03] まあ 相性がいいですね サーキットロリット
[06:27:07] さあ それでは 続いて マップセット
[06:27:12] オルカ お前のマリネが好きだし
[06:27:14] うーん センスいいね
[06:27:17] さすが
[06:27:23] ジェンジェンジェン 来たほしいね ジェンジェンジェン
[06:27:26] ジェーン両者ともあんまりネコバスは使わない 状況ですね
[06:27:33] ねっ ただままさぴって使うチームここさシグマ出して
[06:27:37] いいやすいマップでありますか まあの話しなかったうち
[06:27:40] ネコバスもそうですねまあなので ここでちょっと構成の違いが出てくる
[06:27:46] かもしれません ピンクそのムラッシュ
[06:27:49] イニシャルバンもシグマというところでこれはタンクによってくるか
[06:27:56] ねえますマウガカーラバッドだった マウガラマのイメージだ
[06:28:02] だいたい今そのあたりなんですね
[06:28:07] また俺ねそうあんまりこのマップを圧倒しているこの前は 何でしょ125メートルを押してからなんか100メートルを押されて勝ったけど
[06:28:16] 初始まる前にちょっと面白動画をね投稿してらっしゃるこのままってそうじゃない 最初学校があっとしてそのリードを直前でしっかり理想さっかせながら守り切るみたいな
[06:28:28] 感じじゃないまあ今日もね素晴らしい冷静を持ってここに挑んできていると あの
[06:28:35] 角度も60度でね
[06:28:38] 俺ルナサッカーの村上作る前からルナサピの競技心理の好きだったんだけど あのここマウがめっちゃ出たじゃん
[06:28:45] 最近はマーが結構してるようになってるけどさ 昔あんのマーが出てない時からここマーが出てたんだよな
[06:28:52] そうです スキだったん
[06:28:58] に本当に騙される海外の方出てくるかもしれないんや アリエマス
[06:29:05] ちょっとね日本語が分かる方だったん誰も間違いないでここマーがね前から昔からで マウガズも海外の方があの
[06:29:13] タンク以外 言うと思うなさそうな
[06:29:19] 試合があったのよ cr タイドからキャロンだけな人と何が分かるような 投稿でいろんなこのルナサビだけはマジめっちゃ見つけたんだよなぜか
[06:29:29] をルナサビやってんじゃんみたいな感じで自分で探検してる時もよくここはマウがなせんだよ
[06:29:35] どのまつもマウが出すのにここマウがいけんだよ何が行けるのかんだけど 俺無駄サピーですか先生どうぞマウが出すのが好きだったんだよね
[06:29:46] CR対ハルコンズの無駄サピーだしかもラッシュゲーミングとウィンクスって両方ともにかなり有名選手もそろっていて
[06:29:55] こういう長く競技されてるけど、結局どういう人なの?みたいなのって
[06:30:00] ちょっと不当面なところがあったんでね、今ステージは私的にはもうなんか
[06:30:05] 感染者として面白いですね。
[06:30:08] いいですね。確かに同じメンバーでずっと同じチームで続けるみたいなのが結構まれなので
[06:30:18] あのプレイヤーというのはチームと気も付けて覚える方も結構いらっしゃるので ステージは
[06:30:30] 今年はまだ中盤線ではありますけれどもね
[06:30:35] おー
[06:30:38] いやらこの部でハムソンブラトレーサーウイアンネコでウイアンを猫が吐息
[06:30:44] ああまあハムソンブラブチ隠れられる隠れられる
[06:30:48] おもろハムソンブラトレーサーウイアンネコ
[06:30:53] チェアボードだったりネームモードとかも
[06:30:56] 敵つまんなそう
[06:31:00] ねえそのした 試合のスター
[06:31:04] リプレイねえよ 仕掛け始めるかもしれないですね
[06:31:08] チアーボードベーみたいなのに命をかけている方がいらっしゃるんで
[06:31:13] パッタンだ 帰ったことありますか
[06:31:15] ちょっと見たいんだけどそうしただけですねそのエゴコロがなさすぎて
[06:31:20] エゴコロないんですか レプレイコード後でちょっと教えてるんない
[06:31:24] 文字も全然別にその綺麗じゃないか なんかこういいチアーボードかけないです
[06:31:30] なぁー
[06:31:32] 私結構アイロンアコード切れているYouTubeにある
[06:31:36] あいのが得意ですか 得意です大好き
[06:31:40] 結構絵が上手いです 自分でなんか
[06:31:45] 太陽のアレがある隅差しもおう すごい
[06:31:49] 以外な 最強か
[06:31:51] 企画的以外な 以外な腕前を持ってもらった
[06:31:56] じゃあ逆にここで糸間さんに依頼が来るかもしれません
[06:32:01] あ、そうですね、頑張って描きます
[06:32:09] え、学校さんは実には何ですか?
[06:32:12] なんかそういう…
[06:32:19] あ、メガネリー!
[06:32:21] 強いですよ、目がいいわ
[06:32:24]
[06:32:26]
[06:32:28]
[06:32:30]
[06:32:32] いろんなもの
[06:32:34]
[06:32:36]
[06:32:38]
[06:32:40]
[06:32:42]
[06:32:44]
[06:32:46]
[06:32:48]
[06:32:50]
[06:32:52] 言われることあるかもしれません 全然ねーわけなしあれなんか
[06:32:57] 私は
[06:33:00] 素晴らしいじゃその目で今回のこの劇圧マッチを見ていただきましょう はいはい
[06:33:06] ましょうはいさあ 両社やはりここがシグマバンガーあったのでラマっとら
[06:33:13] ダマラマーそちょそちょめいめい水水切りきったしお待ちましょう
[06:33:23] を早めに切らせてぞ
[06:33:26] シンボマーやばかったなにさ俺のラマめちゃくちゃ柔らかいんだけどさぁ 何でプラムプロのラマットがこんな家庭の
[06:33:35] hp 無料対数あるじゃん
[06:33:39] いやー今のは一発目のディベロップのアレも出なかったな
[06:33:45] あれはディベロップ4キーでバスを出しましたね
[06:33:49] 続いてテッテンも落ちたここで
[06:33:51] ここはウィンクス
[06:33:53] 逃げで
[06:33:55] いったん
[06:33:57] 今日からしても
[06:33:59] それを抜いてくるのっていうツラガーでしたね
[06:34:03] 今のは素晴らしかったですよ
[06:34:05]
[06:34:09] ブーブー
[06:34:13] てバッハ言って勝ってるんだけどななんかやっぱ子供分
[06:34:17] 難しいよねー
[06:34:20] 前のスターは他のマップみたいな圧倒的性ないよねー
[06:34:25] 勝ってるんだよ買ってるんだけど何かー
[06:34:30] んじゃなきゃさぁ 相当おかしいですねにえきらで勝ち方もあんのかな
[06:34:36] ん あのねこのワッペって結構そういう展開になりがちなんだよ
[06:34:41] こういうあのこういう パップだからさ
[06:34:47] 足しかなり村手県民が下がることで対応しています
[06:34:50] パノー中間は譲りましたね
[06:34:53] ここでフォームキーと回るんだよ
[06:34:54] ああ惜しい!
[06:34:56] タンクスターではオーバークスターで
[06:34:56] おお!
[06:34:57] マジか?
[06:34:58] タンクスターでベベロップワンピック
[06:35:01] 何が見えてる?
[06:35:02] このレイキは
[06:35:03] うお!
[06:35:04] ハンペキでしたね
[06:35:05] 嘘がちゃんと
[06:35:06] うーん
[06:35:08] 何メートル抑えちゃうかな
[06:35:10] とんどきしゅうの
[06:35:11] すぎましたね今
[06:35:13] これによりまだまだこのロボットを押せていくかというところ
[06:35:19] いやーこれ80
[06:35:21] 次は一応地図の橋に知っているエイキータ一つで見てますか
[06:35:25] ブレザードの展開?
[06:35:27] 地図の展開
[06:35:31] ここは夢のランを落とすことに成功した
[06:35:33] あれはもう一層のスマホ化けいてそうです
[06:35:37] え、ベッピングしちゃったけど大丈夫だ
[06:35:39] もう一枚返された?
[06:35:41] まあでも
[06:35:56] 嫌だね今のも
[06:36:01] またここか
[06:36:11] ちょっとコーンの方の部分もあって、ちょっとは、ちょっと、どうしようか。
[06:36:15] ちょっと、どうしようなとんねんなな。
[06:36:17] あっ、こっち、ユミララはアナラレーションで、こう、変えていきたいと言う版面だった?
[06:36:21] タリッ!
[06:36:23] お、ビシバリー!
[06:36:24] ダル!
[06:36:25] これ、そして、このアナラレーション。
[06:36:27] ラマ、ダル!
[06:36:29] まだ、今日も起きた!
[06:36:30] そうなると、これは!
[06:36:32] ラマ、ドラ、ダル!
[06:36:33] なんせよ、物にしていける!
[06:36:35] うーん。
[06:36:35] いや、今、
[06:36:36] これは、開いてるのが全然回ったんですよ。
[06:36:38] かなり早かったですね、エイス。
[06:36:40] うーんはやい
[06:36:43] ちょっとサイド側のところでディベートしていると2人でくっついて最終的にそこへオリーサーが入った
[06:36:50] その分で相当マウスっていましていましょリーサー
[06:36:53] 初めて見たんだよオリーサー dps のアルフィメントがパッズに準備できている
[06:36:58] ていだ
[06:37:11] あっはーい
[06:37:15] 汝 前抜きみてだ
[06:37:18] ディベーちゃんマホおいおい おー
[06:37:21] 分けちゃう
[06:37:23]
[06:37:26] あと一発めきくなぁ めきくなぁ
[06:37:30]
[06:37:33] ウィンクスしてきましたね
[06:37:37]
[06:37:39] いやー今 ウィンクスからしたらもういいなぜ全然強く見えねえですけれどもなこさんに
[06:37:46] さっきの部屋に出るんだよ
[06:37:48] 大ストックスタキャラなんだな
[06:37:50] こうやっているぞ
[06:37:55] 強いんだろうけど
[06:37:57] 強く見た目が果てじゃない
[06:38:01] 見た目果てじゃない?
[06:38:03]
[06:38:08] 展開
[06:38:14] おはげなよ
[06:38:20]
[06:38:22]
[06:38:24] いやー
[06:38:26] キョンケンケン
[06:38:28] キョンがここのニーズ
[06:38:30] あの俺は右上がれねーな
[06:38:32] あんまりいめらない
[06:38:34] もう1人
[06:38:36] レイヒケッカーよ
[06:38:38] セックスのような形ですかね
[06:38:40] カッコいいし
[06:38:44] キョン1枚4人
[06:38:46] 買うしましたので
[06:38:48] いったことができれば
[06:38:50] ますから 距離的なロスはなくなりません
[06:38:54] ただアルキュリプトリソースを1つ入ってしまったので 中の集団でちょっとムラッシュは難しくなります
[06:39:04] まだ4分あるよ 1つこの中学の鍵を握っているかというのが必須ねばせでエイスどこに入っていか
[06:39:14] デベロットモーバープロス結構防止に行こうだね
[06:39:19] まさかスペーパーしてる?
[06:39:20] 勝った
[06:39:22] あ、それと言うディベロック
[06:39:23] こっちの後ろで逃げる?
[06:39:25] こっちの後ろで逃げる
[06:39:26] こっちの後ろで逃げるオーバークロック
[06:39:28] くわー、すごい!
[06:39:29] 自分の前回ディベロックのまさを
[06:39:30] アンティックで人数減らす
[06:39:31] やるねー
[06:39:32] 少し天気も絶に切れる!
[06:39:34] 言いまきよって
[06:39:36] ガチやばい
[06:39:37] うー
[06:39:39] いやー
[06:39:40] キッキー
[06:39:42] ははははは
[06:39:43] キッキー!
[06:39:44] まあただ次はブラッシュ
[06:39:46] 下でね
[06:39:47] 上がってくるシーマー
[06:39:48] オーバークロックのやり返しにできるんで でもそれでも
[06:40:01] あぶねー
[06:40:18] 後ろのボナンだ
[06:40:20] いいね
[06:40:22] いいね
[06:40:24] 俺、オリザ大好きだけどさ
[06:40:26] オリザ頑張ってほしいんだけどさ
[06:40:35] まだあるよ
[06:40:41] この回
[06:40:43] もう絶対マストで中間まで行かなきゃきちいけど
[06:40:48] さぁ リンクズ 少し耐えれば
[06:40:51] 結局だな 戦ってなそう
[06:40:56] うぅーーー あー うれいー それ
[06:40:59] お前 怖いー
[06:41:01] 今の抜くのは
[06:41:04] 人生じゃねぇ
[06:41:08] ああ しかもそう
[06:41:10] エリアの制圧力やばい
[06:41:12] ていっ
[06:41:15] ていっ
[06:41:17] キッズとはピック
[06:41:21] めっちゃきつそう 終了戦勝っていきました
[06:41:25] これはウィンクスいい形でブリザードを決めましたし具合であのディベロップの一撃あのワンピックが
[06:41:34] まあ集団戦をほぼほぼ決めましたねあそこで
[06:41:38] 今回はこのレベロスやりたいかも言うとみっかー
[06:41:44]
[06:41:47]
[06:41:49] お互いクリアフレーズは絶対です
[06:41:52] おもしろさあ ネベラスなどなったお前らさあ
[06:41:58] やりたくなっ
[06:42:01] いやーこのうるぱわー
[06:42:04] ああああああ
[06:42:06] ああああああ
[06:42:08] ああああああ
[06:42:10] もうおめでとう
[06:42:12] ああああああ
[06:42:14] ああああああ
[06:42:16] ああああああ
[06:42:18] ああああああ
[06:42:20] タメユビ買って
[06:42:22] タメユビだよね
[06:42:24] ああああああ
[06:42:26] このジャベリンタメかよ
[06:42:28] かっこすぎんだろ
[06:42:30] ブラッシュゲミングお見事な開始
[06:42:32] あれメジャーパークだっけ?やり
[06:42:37] マイナーパークがやり?
[06:42:41] バリアより?やり
[06:42:46] やぁうまい
[06:42:57] そこで完璧だ
[06:43:05] 500点だ
[06:43:12] いやーそれ段階なんだよな
[06:43:13]
[06:43:24] オリーサめっちゃ頑張ってる
[06:43:29] うるたんきゃいけないもん
[06:43:31] オリーサいじめんじゃねえ
[06:43:33] もうそんな簡単にさぁ
[06:43:37] オリーサのウルトを返すんじゃねえよ
[06:43:41] なぁ
[06:43:45] お箱を壊れただけ!あ、またレシピした!あるぞあるぞあるぞ!
[06:43:51] よし、進化盤来た!
[06:44:03] これさぁどうやってさぁ返せばいいんだ!起きてからの!
[06:44:09] これこう絶対無理じゃねーやそれ
[06:44:14] いやー
[06:44:18] ウィンクス返していきました絶対無理じゃねーか
[06:44:23] ウィンクスの暴力ディベロップが
[06:44:28] ディベロップ強かったね
[06:44:32] オーバータイムのロゴットの部分のあのワンピックそして2ピック
[06:44:37] やなかなか埋めたいですよあのシチュエーションで毎回毎回4人たちの人数さ
[06:44:42] うわー埋んでいくようなプレイしてましたねユーロッド
[06:44:46] そうですねやはりちょっと中南線の中で目立ってましたね
[06:44:51] そうディベーちゃんマンに仕分かれましたね
[06:44:53] ラッシュゲーミングに対して
[06:44:56] このプッシュでまず1ポイント返していったウィンクス
[06:45:00] まあでも今回はウィンクスが当たらしたら
[06:45:05] まあバンがねあのシグマバンでしたっけ まあ切っていたのでまあその部分は村市にとっては明確に不利になりますから
[06:45:14] 次があのカウンターマップそしてまあバンも先程とれるのが村市は
[06:45:20] かなり次のマッパーウィンクスは辛いところではあるかもしれません そうですよねー
[06:45:29] とはいえやはりこのキョンバーさせてまでも相手上がったな強烈ですね
[06:45:34] いやー相当お互い打ち合いが知れつというかね
[06:45:39] ディベロッパー活躍するとその次は今日が活躍しでそこにこうするかもしれんまたディベロッパー活躍してみたいな
[06:45:46] だからお互いに家族の音を見るフィールというのがちょっとお気に入りされてました
[06:45:53] ウイナーまかなかないですここまでひっくりとしてお互いの分
[06:45:57] ましかもこの先ほどねがパサも来てましたけどメイの部分というのもねはい
[06:46:02] あー非常に厄介な存在でしょお互いにそうですね
[06:46:07] つられ1ピックオンだよっちでお互いにこのメイの分断のところで何か所試合
[06:46:12] まあエリアルリー等に影響を与えるようなムーブが相当決まってましたよねなるほどね
[06:46:19] いやーただ右のギャルはプロ自体 席ゆうたとハルトミラッシュだ
[06:46:25] ブラッシュゲーミング大使です
[06:46:27] まっ 井戸馬さんってプロだったら
[06:46:30] 見せつけましたね
[06:46:31] ごめん俺ちょっとさ競技シーンに明るくなくてさ
[06:46:34] しかもこのブラッシュゲーミングという存在って このステージにおいてやっぱどのチームもね
[06:46:39] 対策ねってすごく苦戦したかと思うんですよ
[06:46:41] あっちがっこさんじゃ右のギャルって
[06:46:43] がっぽいそうでしょ
[06:46:45] まず1マップ封じてという
[06:46:47] セキューた時代のタンクのねんそうですね ちょっと今日もブラッシュの調子を見ていると3015にあるなと思っていたんですけれどもよくぞ
[06:46:57] 1マップ
[06:47:00] まあただここからが本番ですねこのマッチアップはそうですね
[06:47:04] ここからやはりレプリーを背負ってるウィンクスまあね
[06:47:11] ブラッシュ側はペッピーのシズマーに関してはほぼほぼ出せる状況になっているまで
[06:47:19] まあ自分たちの福井構成を押し付けてくるはずですから
[06:47:22] まあそこをどう対応するかというのがミックス かなり苦しい部分になってくるんじゃないかなと思います
[06:47:30] ビックブレインのねこのレベロップ
[06:47:34] 心動きというのもねこの後まだまだ光ってくると思うんですがこちら先ほどゲームで
[06:47:43] 強い ディベロップやりに27キル相当ダメージ出してますね
[06:47:50] 分からされてますね
[06:47:54] いやー
[06:47:56] これはミックス コンティネやり相当活躍している
[06:48:02] 両チームであるんですけどさっきさ対応するよと言ったら言われたらわかんないけどこれ見たらそのだけ見て
[06:48:07] 金でも8歳2でしたっけね 発生いいですし
[06:48:13] 出場表的にも結構フリーな部分に左脱ぎあるんついてはいや別に秘放しているとか文句がないんですけど ランクで分かったって言ってありますね
[06:48:20] ムーンバーに ムンバーに選ぶ人ってどういうところだって
[06:48:26] はっはっはっは あるんだのあのあの門でユンバーリーでどこだっけ
[06:48:31] もんのところですねそうですねより以上あそこいらねー確かになぁ あそこはできればやらされるマップでありたいよね
[06:48:40] このミックスさせもらったからどうだよねやらされるマップでありたいよ まだ10位の確定というのは
[06:48:48] まあまだ取れていないような状態ですねそうですね あの俺が歌うたところでしょ
[06:48:54] でもさああそこ第1次いたら面白いんだよ
[06:48:59] まああれは第2からは面白いんだよ
[06:49:04] そうですねそこがちょっと早いところであるんだよね
[06:49:08] まあ変わっていますここの部分が変わる
[06:49:10] 第1をやりたくねんだよ
[06:49:12] 2に3にもいいねあのもちろん上の順位の方がいいじゃんっていうのは
[06:49:16] 第1語みたいなでもなんか
[06:49:19] プレオフに進出した部分でこの上位のチーム
[06:49:23] 設定低い 外線打ってるみたいな感じだねたまにやりてことでバチーって決まってごっと言ってうおーみたいだ
[06:49:31] からだよ第一マップすげーうまくいったらーみたいな設定がベースの設定が急から流れが当たり
[06:49:39] 引けるんだよな 斜工性は高いのあのアップの第1
[06:49:43] あのマップの大事斜工性だよなぁ 俺は一応嫌いじゃないよただやらされるマップでありたい
[06:49:51] ションの地域4で糸橋さんも同じようなことを言ってるんだもん
[06:49:55] 全てのチームを倒す必要がありますよ
[06:49:58] まあどの日そうですね
[06:50:00] 関係ないかもしれませんね
[06:50:02] 上限値も高いけど加減値もめっちゃ高い
[06:50:05] 低いみたいな
[06:50:07] まただ始まって
[06:50:09] 結構
[06:50:10] あのじめた
[06:50:12] シルバータイトがあるぞ
[06:50:14] そんなじめたタンクしかいねぇじゃん
[06:50:17] 次はプレイオースという劇圧がまた待ち受けていて
[06:50:20] それもしんどいんだよね
[06:50:23] まあそうですねかなり大さんも割り返しもんこ
[06:50:27] まあでもまだ1位に比べちゃる
[06:50:33] でも台2好きなんだよなぁ
[06:50:35] 6万の台2めっちゃおもれんなよなぁ
[06:50:40] 適度に高台があって隠れるところなんかちょうどいいんだよね
[06:50:46] まあなのでちょっと特殊な年にはなく言うんですが
[06:50:49] まあそれだけ見る方もやる方もオーバーオッチだ
[06:50:53] サイグリットだからキュンキングスロー選べる選手大会でも見ない
[06:50:56] 確かにあんま見てねー
[06:51:00] オーフォームね結構大変だったと思うんですけど
[06:51:05] 結構だったりスケジュリーすごいですよね
[06:51:07] すごいうーん びっちりですからね
[06:51:10] 確かに
[06:51:12] まあグッズローか
[06:51:22] どっちかって言うかグッズローだよ
[06:51:35] がゆえにルンバーによない
[06:51:38] が上にそうなんですよね
[06:51:41] それだとあのたすたじな子としみさんがね結構あの毎回落ちパーティはされてると思うんですけど
[06:51:46] ダンスですよいろいろやってますよ
[06:51:48] あの体力がおばけすぎますよね
[06:51:52] ミットタウンの大一もミットタウンだよね
[06:51:59] あの地下鉄みたいな下くぐってきてるよね
[06:52:02] 出て左右とこだよな
[06:52:04] で左に対談があるからね
[06:52:06] あそこの第1好きじゃねー あそこ味方と喧嘩なんだよ
[06:52:14] やってんだこいつら
[06:52:23] 第2は俺結構好きなんだよ
[06:52:27] これが、なるほど。
[06:52:30] イニシャルバンを譲った形ですかね。
[06:52:34] シンメトランですね。
[06:52:36] ウィンクス側のイニシャルバンで、水木、そしてフォローアップがシンメトランといっています。
[06:52:45] 水木ちょっとお互いに相当いいパフォーマンス出しましたよね。
[06:52:50] まあそうですね。相手の水木も強かった。
[06:52:52] 自爆を決めるシーンが非常に多かったので、あとはデイ機械協力ですからね
[06:53:00] この部分で水気いなくなると、あるとお互い、ちょっと不気味かというか、武器を抜けにして、得意としているので、村氏が何を作ってますか?
[06:53:10] うん、そうですね。
[06:53:12] そう、お世話の当たり合いになる人が、もしくは、チーム内の動画にもよりますけれども、ここはネコバスを採用してほしいんですか?
[06:53:20] あー猫バスも非常にここ猫バシャスくる 猫バスタス
[06:53:25] こちらビーク4デイツーのマニさんでございます いつも通りのワインさんが
[06:53:33] そしてこちらビーク4デイツーの オムリーでございます
[06:53:40] ちょっと名称がちょっと名称はないと思う 前にあったっぽくみて前にあったじゃないんじゃないんですよね
[06:53:47] おそらくどういう構成これ まあそしてこちらがビッグゼイスの絵台のまま
[06:53:53] マウガーリーパーシオン 面白そう
[06:53:58] たく押して4リーパーのラインはかなり いいですよ
[06:54:02] わかんねーこれ最近の流行りのような そういった
[06:54:08] たちですがちょっとマンティックは早いですよ ええどうやって早すぎる
[06:54:13] あぶねー4値を押さえています お互いのこのルシキレ構成
[06:54:18] ちょっと足が早く後世になっています なるほど
[06:54:24]
[06:54:34] 何それ何ストレゴメンモンが分かんねー
[06:54:39] パンと落としリーティスも落として
[06:54:43] ブラシゲーミーがポイントマスに取得しています
[06:54:46] 今のはブラッシュ少し前からねここで倒して バイクぶっかけなかった
[06:54:53] バイクってぶっダメされてなかったバイク いいねー
[06:54:57] バイク打ちなかった
[06:55:04] だよね先ほどとっていたので少し バイクで武器なんだ
[06:55:10] 130だねハインドアレンジ
[06:55:31] いやーでもヤバそうしよ
[06:55:34] 275
[06:55:36] てるとなると大地は シオンでさあできずこのまま取り切り
[06:55:41] プランカー トイヒットスキャンディー
[06:55:45] hp 275てともしかもここでリビロップが シオンに変更
[06:55:49] おおなるほど 最初の打ち合いは中取りの打ち合いが多いです
[06:55:54] リンクにシールがあるならばね だったり手前の分
[06:55:58] しようが人にやすいのだ
[06:56:01] はぁ
[06:56:03] ここはきっせいはしりで
[06:56:05] もうやるのか
[06:56:07] あがって対応素晴らしい
[06:56:09] ただ濡らしいこれ町構まれが決めて結構ありますから
[06:56:12] ましかもこの今日のポジション
[06:56:15] 非常に強い
[06:56:17] 生徒のエースとしてさすが
[06:56:19] 一生懸命だ
[06:56:21] うーん
[06:56:22] ただ
[06:56:23] うん
[06:56:24] もしかしたら
[06:56:25]
[06:56:28] いやーそのウルティネット完璧ですねー
[06:56:32] その集団線を通っていきました 今のは
[06:56:35] ユミランのこのバリアの部分も大きくねうまく交わされちゃったな
[06:56:40] のブリザードが かなり刺さってしまいましたね
[06:56:45] 今日のサッテリックバイパンですなんか見ててわかるなってきてもらったよ
[06:56:49] 認証ですね ブリザードめっちゃサッテリー
[06:56:54] なになになに何それ
[06:57:02] いやでも
[06:57:04] いや行けっか
[06:57:19] ウルティメットは?
[06:57:20] でディアのさあシオンのウルトってどういうとなんだろう
[06:57:25] そっかされるんじゃないかでも開いてもさあ ラマのウルトは化したのちょっとでかくない
[06:57:34] リードもかてるんだよ
[06:57:39] あ動けるリーパーが突っ込んでてなんかリーパーの 死ねえしねえしねえか
[06:57:46] 何を言うのにサイドのバッチ 移動やバスティー
[06:57:52] フリスタモルドはこっちのルトは押していけると判断シームラッシュゲームイーズがつりつきにピックを入らせます
[06:57:59] うっ ダメージレースの部分でバイパーが
[06:58:04] 相当貢献していますねバイプにねえ ピーパー弱体化したん
[06:58:14] やはり4リーバー攻略ですね
[06:58:19] 今回はお互いに
[06:58:22] スネバシンとサスリークの一緒になったとき
[06:58:25] スネバシンはどうした?戦界
[06:58:28] 今回サスリークマークはデベロック
[06:58:30] うーん
[06:58:32] 本当に意味が分かんねえ
[06:58:35] うーん
[06:58:37] あら殺させるから
[06:58:38]
[06:58:45] マジであるとかさすがだよなぁ
[06:58:52] いやーそのブリザーどこについてなぁ
[06:58:55] 先程で殺戮で仕掛けたのが かなり大きかったですね
[06:58:59] 今日が少し遅れてアンプリンクをくれて あえて使っていったんですが
[06:59:04] マウがとはいえですか
[06:59:08] 触れんの?これ
[06:59:13] 触れた
[06:59:18] いやーそれ
[06:59:21] でも何かもう何が起きていくか
[06:59:25] マジで
[06:59:26] あー!それ強い!
[06:59:32] そう、炎をつかさどる男なのに
[06:59:35] 氷に勝てるのが
[06:59:38] 無理矢理
[06:59:40] ま、あれは無理だなぁ
[06:59:43] この軽人対してブリザードが強すぎるので
[06:59:46] 量あるすべてを無効果した形になりましたね
[06:59:49] チーは
[06:59:52] あ、もう前でバチェーンで当たって
[06:59:54] 勝つしかねぇのか
[06:59:56] いや、無理ですね
[07:00:02] なんてことしてくれんなよお前
[07:00:05] ブーブー
[07:00:08] ことせたの大きいぞ
[07:00:13] ただでも
[07:00:15] こっちはこっちで
[07:00:18] マイセー
[07:00:21] でかい
[07:00:28] どういうキャラだよこのギャラ
[07:00:31] このギャラどういうカラーなんだよ
[07:00:34] でもあれだねバイバーが前でさちゃんとさぁ 人数に背負わないように
[07:00:39] 1ピックとったらでかったね 443さん
[07:00:44] ポイント取得してな村氏ゲーミング ちょっとそっち見たかったかな
[07:00:50] 十分にあるので
[07:00:53] ランニョンどこかちけるか 今回リンク者沢山は入ったとたあるのが
[07:00:58] おこういい形になってますね ここが1つ限りになってくるかということ
[07:01:03] 7 パッシュで持っています
[07:01:07] s 持っ取れて帰っていくん
[07:01:09] サンドはでも選択がプロービル 見えたねだねだねだねだねだれは
[07:01:13] だからなかったなかったなかった よしはい
[07:01:16]
[07:01:17] 4対4
[07:01:20] ています
[07:01:25] と俺このうるとあんまり強くねぇと思うんだけど
[07:01:29] 今の方が4のうると弱くないこれ
[07:01:32] どう
[07:01:35] 知っているん あんまりよくなくない
[07:01:37] やるないんですけれども またらその部分でしっかりとエリアを
[07:01:42] 広げることに成功したっていうか ムラッシュを無理あり
[07:01:46] バークに行ったのでやな位置でされてますね
[07:01:56] まあでも面白いキャラだなぁ いいじゃん作ったなぁ
[07:02:04] ねえこのねこのさ守り方俺も次もしオーバーをつやるとめっちゃやろう
[07:02:10] これさ1人さタンクがしたですなぁ上4人強くね
[07:02:15] この守り方スパイギアとトックさんでやりたいなぁ
[07:02:26] 生肩すぎやろぼけ
[07:02:40]
[07:02:47] くー
[07:02:49]
[07:02:52] くー
[07:02:55] やられたなこれ
[07:02:58] さあ今のはケージのケージなんか取りそうだけどね
[07:03:02] サンドバリを送らせというところもあって
[07:03:06] ブラッシュかなり良いのもしてうーん 米一杯その時にですねお互いキルトレーズをしたと
[07:03:14] 一つこの4時のツララでうーん 1キル上回っていたのかなり大きかったですね
[07:03:21] 命こそという時に4時名前だけだなぁ
[07:03:27] そうですよね ゲームポイントはビンクス名前だけじゃね
[07:03:33] ただムラッシュも非常に読みが強いですね 軽力ブリザーのカウンター前提でサウンドマリア本命という動きもできていたので
[07:03:41] パフォンさん悪くないですね
[07:03:47] やっそーのあれ
[07:03:51] やばいブリザーのたまれやめてくれ
[07:03:56] がんば無08
[07:04:00] なので判っていますように破綱して大 slice
[07:04:08]
[07:04:10] anyway サッキもさ結構さ隠されてたけど
[07:04:15] まあいいよね Rebecca なんでも何度も匂い飛ぶのがいいのが
[07:04:18] 陣、、 schools
[07:04:21] よくリーズです
[07:04:22] 新しょ
[07:04:25] いいところそこだよなぁ
[07:04:40] ナイスでかい
[07:04:45] うまい
[07:04:46] めちゃくちゃうまい
[07:04:51] これいい勝負だね、うちと
[07:04:53] ました ここは
[07:04:57] サウンドバリアということで もうウィングス的には1ピック
[07:05:01] ちょっと取られましたから 負けたりに通しましたね
[07:05:04] そうですね無理はしないというところで ちょっと
[07:05:09] こんなのだったら 何だったんだろう
[07:05:13] お、でかい デスブロスサム
[07:05:16] で取れたらでかくない?
[07:05:20] 相手を言わせてもらうですブロスタム程度で
[07:05:26] ですブロスタム程度で取れたのでかくない 相手を言わせてもらう
[07:05:30] ウィンクスもトレードに一部いやーでもラマッドラのウルドラー ケージも使ってたかまうかが
[07:05:38] うるさした
[07:05:43] いやーそうです
[07:05:50] 持っています
[07:05:53] おかんきゃ
[07:05:56] 大きなおう
[07:05:59] してまいりました
[07:06:01] 初番の時はですね
[07:06:03] この今日の殺戮の部分は
[07:06:05] 若干抑えられるような
[07:06:07] ムーブされている
[07:06:09] いやでもこの次は当たりは結構
[07:06:11] きついぜ
[07:06:13] 殺戮を使うタイミングを
[07:06:14] ずらしてますね
[07:06:16] ミンプスが他のレイヤーに
[07:06:18] その場所はガッチキッド
[07:06:21] ちょっと後ろに使うようなやり方にチップしてるのよ
[07:06:24] そこの部分は
[07:06:26] そこの部分は
[07:06:27] 追わないことが大事だよ
[07:06:30] さっき、死ぬ場所があまり出ると思う展開で
[07:06:33] すっかり苦しみ見られんじゃん、でもいいですか?
[07:06:36] これは
[07:06:37] ここでバイパーが出らけますよね?ここで止めるか?
[07:06:39] このサイエードがすっかりすごい安すぎる
[07:06:41] ごめん
[07:06:42] 分からんね
[07:06:43] スカイマーシング
[07:06:45] うん
[07:06:46] だからウルト使ってくるねーがなっこ
[07:06:56] いやーこれウルト結構残さなかったな
[07:07:00] あ、でも2人落としてる
[07:07:04] ガバラが暑すぎる
[07:07:09] これはまずい状況になってきたぞ
[07:07:12]
[07:07:23] 散歩
[07:07:36] まあまあまあまあまあまあ
[07:07:38] よしか
[07:07:39] いやこれよしじゃない?
[07:07:42] あっこれ 今のはもうブリザードサウンドバリアと
[07:07:47] どちらせいだもんねだってしかもさあおきつめのうちの方が入ったもって
[07:07:53] ちょろちょろラマのウルト溜められないけどなぁ
[07:07:57] だってさあこれマウガーリーパー シオンでさあ
[07:08:03] 逃げらんないですよ
[07:08:12] おぉ!
[07:08:19] デコレデスブロスタンで
[07:08:21] デコレウルトでやるとこれかじゃね
[07:08:28] そして最後はコウガルト
[07:08:33] おぉ!
[07:08:35] 第2位ここでブラッシュゲミング グラバースを取り切ってきました
[07:08:40] はい
[07:08:41] お見事です
[07:08:42] いい試合いいスラーでしたね
[07:08:44] この試合
[07:08:47] サイドの部分でのキョンの
[07:08:50] 打ち勝ちが2連続で発生したのが
[07:08:53] 多かったですよね
[07:08:54] そうですね
[07:08:56] いいスラーですね
[07:08:58] 今後という時に
[07:08:59] もう 試温さばきに関しても
[07:09:03] 所情のさばきに関しても今日かなりチームを作りましたね 作ってましたねこれはキョンでしょ
[07:09:13] スコアみたい
[07:09:15] あたらすながらさの内容でいうとうーん ブインスウィンスが付けつけしまうのかという
[07:09:21] 本当にその仕方ですねほんとにそうです かなり途中もねあのアルペット有理会ムラッシュに対して
[07:09:30] ウィンクスが打ち勝つような あったねーしたから
[07:09:34] いやーむらしがーもね途中までは相当 まあフレッシャーこれに確定じゃないよね
[07:09:40] にースターで2か3か
[07:09:43] になるのかいやーあのしよん ですねー
[07:09:48] なぜ今日が若干知り上がりでどんどんどんどんどんやば 試合でのエイクロを上げ続けてきたといいか
[07:09:56] 戦えばパパからのことをなんか強くまるみたいな
[07:10:00] ちょっと まあそうですよねそれがのサイヤ系しようみたいな
[07:10:06] このスタッフのものがたしにしられねえよ 46キルなんか
[07:10:12] やはりそれだけ切る感想が本当に多くてですね サイドの圧も素晴らしかったです
[07:10:20] いやー、これはかなりおもしろいマッチアップでしたね
[07:10:29] 今日はどんなプレイヤーなのかという部分において
[07:10:33] これは自己紹介もなれるようなね、本当に素晴らしいマッチです
[07:10:36] いいじゃないか
[07:10:39] つえーわ
[07:10:40] 今回のね、内容を見てると
[07:10:42] 最初的にはね
[07:10:43] マウが自民意4000匹ぐらいだったんですけど
[07:10:46] バンが勝てばいいですねー マジで
[07:10:52] これもらえずここまでの内容というのはね本当に今本号が非常に楽しむなチェミですよねー
[07:11:02] あぴーをtmは
[07:11:05] 2位と3位って正直あんま変わんないじゃないですか?
[07:11:09] 細かいやれやるのかな?
[07:11:11] ルール上の優利くれあるか
[07:11:13] ギョットキョンが出てきました
[07:11:15] おぉ
[07:11:17] あんま変わんない?
[07:11:19] これさあですね
[07:11:21] うーん
[07:11:23] あのこれ
[07:11:25] これあんま変わんない?
[07:11:27] ちょっと待って
[07:11:29] ちょっと待って
[07:11:31] ちょっと待って
[07:11:33] ん あのプレスページが終盤に差し掛かってくると
[07:11:37] ペンシーの紹介ってこうどうしてもマップの版とかが変わっているのかな
[07:11:42] なってくるんですけど 今日の
[07:11:46] にーのかかっこいい確かに私が準備していたのはもっとなそうと思う
[07:11:50] ていうぐらいしてどこがなかったんですよ
[07:11:53]
[07:11:55] おーそれぐらいしか残ってなくても
[07:11:58] わーただこのプレイヤーを
[07:12:00] まあ今日皆さん見ていただいて
[07:12:02] まあどんなプレイヤーかは1マットで4人で
[07:12:04] 1vs4いる2vs3
[07:12:06] 塞い
[07:12:06] なるほど
[07:12:07] じゃあ
[07:12:08] 出てますと
[07:12:10] うーん
[07:12:11] 腰のある
[07:12:12] むぐるでしたい
[07:12:14] 立ち残っていったら
[07:12:15] 決勝戦でバレンジでやる
[07:12:17] やれるぞ
[07:12:21] すごい頭勝ったって
[07:12:23]
[07:12:30] ああこういう子になるぞ マクリックのシーンなんてね
[07:12:33] バッグバッグバッグバッグバッグ 素晴らしい仕様だけど
[07:12:36] えでもなんかこういう人と強そう テイランクとかだった
[07:12:40] ゴリッゴリーさがりそうなんか
[07:12:43] スクリプトンの人は 使っているようなシーンがありましたので
[07:12:48] 今日も装飾は使わないですね
[07:12:50] なんかも早くも本当ものにしといて本戦だと思うんでしょというのも いやー楽しみですねこのまあ日本リージョンも海外のリージョンもそうなんですがどんどん
[07:13:01] 今日あきょんさばっきじゃないしよんさばっき
[07:13:06] 4社をさばっきなれっ 素晴らしいですね
[07:13:11] 今週よくぞ頑張りましたけども来週さ来週とどんどん星を使いも増えてくるんじゃないかなと思ってる 楽しみですね
[07:13:20] さあというところで第1試合村氏ゲーミングバーストウィンクスお届けしてまいりました
[07:13:25] 一度ですね長目のインターバルを散歴2000名ラズリバーストフリーズの時ローバーをお届けいたしまーすと まずじゃこれで
[07:13:33] 確定ですか 2サイン抜け書く
[07:13:41] ちょっとじゃあカメレオンやろうか俺カメレオンまだやったことないんだけどさ 押し腰っ
[07:13:47] 素晴らしい
[07:13:50] いよいよ
[07:17:20]
[07:17:31] よし 家めっちゃホリでやろうか
[07:17:47] なんだっけー
[07:17:50] メッチャカメレオン
[07:17:55] メッチャカメレオン
[07:18:10] タイトルがいいな
[07:18:16] え、すごい!めっちゃカメレオン2.5万人の招致。
[07:18:21] そんなに?
[07:18:23] 派遣?
[07:18:28] じゃあ俺以外は全員やめてください。
[07:18:31] 今から俺が全部やるんだよ。
[07:18:35] 俺が世界一のうまいんだよ。
[07:18:37] めっちゃカメレオン。
[07:18:41] あ、ほぼどれでるんだ。
[07:18:46] 本当だ、もこうもまっちゃもスノーバードもスルガモンキーもやってる
[07:18:53] でも俺全員嫌いなやつだわ
[07:18:56] もこうとまっちゃんとスノーバードと全員嫌いなのね、スルガモンキー
[07:19:01] ちょうど日本人の中で嫌いなやつ上から4人が全員やってるわ
[07:19:06] なんか運命かな
[07:19:16] ごめん、あのルールが全く分からないんだけど、これどうすればいいの?
[07:19:23] えっ、ボイス?
[07:19:26] ボイスアンド?これ
[07:19:32] サーバーを探していいのか?
[07:19:37] 出会ってる?
[07:19:39] サーバーを探す パブリックサーバー
[07:19:51] やっぱり韓国人と喧嘩したよね
[07:19:56] んこれか
[07:20:01] 韓国行こうかしょっぱな
[07:20:04] さすがに、さすがに韓国じゃない
[07:20:10] なにこれ?俺、俺、俺どこにいるの?
[07:20:13] 俺どれ?
[07:20:16] 俺、俺どれ?
[07:20:18] やべぇ
[07:20:20] なにこれ?俺これ?
[07:20:22] え?
[07:20:24] 俺どこ?
[07:20:27] あ、感染中か
[07:20:28] あ、じゃ、じゃ、ミヨミヨミヨ
[07:20:29] 逆に言わ
[07:20:30] ミヨミヨミヨミヨ
[07:20:31] おにが2の死の炉のやおにが9人 隠れる方が4人で
[07:20:44] 多分逃げ切ったら勝ちみたいな あれだねあの俺が昔って隠れん
[07:20:49] ボールゲームの ハンターが4人か
[07:20:55] えぇー?クソ下手じゃない?これ!
[07:21:01] いや、それキツイ名よ!
[07:21:04] えぇ?
[07:21:09] え、これ、これハンター?
[07:21:13] あ、こっちハンターか!
[07:21:17] ハンター支援しか見えないの?これ
[07:21:25] 顔してるとこ見て
[07:21:35] いるじゃん!目の前!
[07:21:37] いるじゃん!目の前いるじゃん!
[07:21:39] だよね!
[07:21:43] 分かるよ!
[07:21:47] それぐらいは
[07:21:49] いやーあの辺の寿司の所とかは逆に
[07:21:54] バレやすいのか
[07:21:57] クザ二人で隠れたりできないの?
[07:21:59] 今のさ俺が車リアルからお前がまぐれられみたいのできる?
[07:22:08] あ、できるんだ
[07:22:10] 4と5を押してから5を押すといい
[07:22:34] 12分 えー
[07:22:36] 本当だ
[07:22:41] え、ムズー
[07:22:48] まだだってあと3人いるわけでしょ?
[07:22:50] ピッピーって言ってる
[07:22:55] ああーどこにいたんだろうねー今ねー
[07:23:00] うまいどこ
[07:23:04]
[07:23:10] これしゃがんなりしてんのなんでなの俺
[07:23:14] 主観視点とがあるのか
[07:23:20] この辺とかさぁ
[07:23:25] いや俺も見つけて
[07:23:27] 鬼川も面白そうだな
[07:23:31] うめぇなぁ
[07:23:37] この辺とか似合わない?
[07:23:39] ねぇ
[07:23:41] この辺とか似合わねぇ?
[07:23:49] うめぇやついいんだろな、もう
[07:23:51] こ…
[07:23:52] え!?
[07:23:54] 倒してく?
[07:23:57] うわ最後どこに隠れたらわかんなかった
[07:24:01] ここにいたんだ
[07:24:06] これ待ってればできる?
[07:24:15] 来た来た来た来た来た来た来た
[07:24:25] どうすればいいか分かんない
[07:24:26] どうすればいいか分かんないよ
[07:24:28] どうしよう
[07:24:29] どうしようどうしようどうしよう
[07:24:32] ワイ?
[07:24:34] なにワイって
[07:24:36] やべぇ
[07:24:45] ちょっと待って待って待って
[07:24:47] 待って!
[07:24:48] 俺ここがいい俺ここがいい
[07:24:50] 俺ここがいい
[07:24:52] 見て
[07:24:54] ちょっと待って待って待って
[07:24:57] 見て
[07:25:03] エフでペイント
[07:25:16] ちょっと待ってくれー
[07:25:23] あのさ、医者があったらできないのこれ
[07:25:26] あははははは
[07:25:36] ちょっともうちょい
[07:25:39] ちょっとわかったもんこれでここに行くしかない
[07:25:41] ちょっと待って
[07:25:42] これでここに行くしかない
[07:25:44] ちょっと待って
[07:25:45] えっといい色は
[07:25:45] えっと見るように
[07:25:46]
[07:26:02] おーいい
[07:26:08] やばい
[07:26:16] friendly
[07:26:26] ブーバー
[07:26:28] これは見た一点 俺はともーこれはどういう名
[07:26:33] me
[07:26:36] スポートラギン
[07:26:39] エリスポイントって
[07:26:42] ここの死者はボイルで、トレインのために、彼のおもちゃを担当してるのが吊り目の残りだ。
[07:26:52] 実はこの死者はボイルのために、アイテムのために、ゲームスタイルをサービスに取り付けてくれた。
[07:26:59] やり方が分かりました!やり方が分かりました!やり方が分かりました!これは多いやりっぽだからやり方が分かったからもうやり方が分かったんでさすがにだったか
[07:27:28] あまりにもなった
[07:27:32] あまりにもなったか
[07:27:38] この、ちょっとあんまり上手じゃなさそうな
[07:27:44] 奴らで練習しようぜ
[07:27:48] こういうところとかに上手いことを期待できたら最高にいいけどね
[07:27:58] 上とかにも入りつけんのかな
[07:28:03] いや、これそーっと、うずいぜ、これ
[07:28:13] あっ
[07:28:15] あれ?
[07:28:16] 違うか
[07:28:19] で、こんな狭いマップでさぁ
[07:28:22] なんでみんな見つかってないの?
[07:28:24] これおかしくない?
[07:28:25] なんでまだ3っ
[07:28:28] あ?
[07:28:29] キンタマンとこれ
[07:28:30] 違うか
[07:28:36] 名前出てる?
[07:28:39] 見落としランキング
[07:28:41] えっ?
[07:28:43] ウィウィウィウィ
[07:28:45] えっ?
[07:28:49] ガチどこ?
[07:28:55] あ、そこシンプルにそういう場所もあんのか
[07:29:04] 今みたいなシンプルな場所もあるんだね、たぶんね
[07:29:15] あ、ここ、あ、普通に
[07:29:18] ん?
[07:29:19] はっはっはっはっは!
[07:29:21] へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
[07:29:23] なるほど そういうことが名前って
[07:29:26] 隠れていた名前見えるんだ 確かに
[07:29:36]
[07:29:38] はっ
[07:29:40] はっ 押しにるね
[07:29:44] これは可能です
[07:29:51] これずるくない!?
[07:29:53] これわかんねーよ
[07:29:57] ただ自分が追いの時は
[07:29:59] ん?
[07:30:10] 普通にこういうところに
[07:30:12] 隠れることもできると
[07:30:16] なるほどね
[07:30:20] あと4人
[07:30:23] ん?これできてるの?
[07:30:25] やべぇこれ生きてる人が分かんない
[07:30:27] 死んでるようになることです
[07:30:33] いやこれ分からん!
[07:30:36] これ絶対分からん!
[07:30:38] 俺これ絶対分かんないわ
[07:30:41] これ絶対わかんねーわ
[07:30:53] こう考えるとさ俺のブロッコリゴミしない
[07:31:11] このカリでわかってないんだよ!
[07:31:18] ヤバくない?
[07:31:25] いや、ここも分からんわー
[07:31:31] この2つはガチヤバイ
[07:31:38] ここ分からんねー
[07:31:41] これ死んでるのか?
[07:31:50] これ死んでるね
[07:31:53] あ、生きてるの?
[07:31:54] なんか血出てるよ
[07:31:56] まあ俺がでも一番ちゃんとやってるか
[07:32:13] 素晴らしいですね
[07:32:22] まあ俺がでも一番ちゃんとやってるか
[07:32:30] ちょっとさあわかった 期待するはしっかり
[07:32:35] まあでもこいつうますぎたな
[07:32:39] 知ってるね
[07:32:43] 1Aやされてた
[07:32:47] 1Aやされてた
[07:32:53] やり方わかった
[07:32:57] やばいこの鬼じゃなくて俺普通にあれやりたい隠れる方やりたい
[07:33:00] やりたい 鬼来た鬼来たー鬼来ちゃって行く
[07:33:07] しゃがのはコントロール 4時のボリーはスペース
[07:33:13] まあ鬼もねっ デッド前でいうところのキラーでしょ
[07:33:21] 立ち上がるが
[07:33:26] ペイントの練習スカー
[07:33:30] これ、あれか正面には描けないのか?
[07:33:37] じゃあ、細いペンにして、細いペンできないかな?
[07:33:42] 順と描きたい!
[07:33:44] 細いペン、こっちか
[07:33:48] じゃあ細いペンにして、細いペンできないかな?
[07:33:53] じゅんって書きたい。細いペン、こっちか。
[07:33:58] して
[07:34:08] これスポイトなんだ
[07:34:18]
[07:34:22] 細いペンが欲しい細いペン
[07:34:30] 俺と右繰りで回転できる
[07:34:34] つけボッケー
[07:34:38] やってばじゃないしのこと
[07:34:43] 友達みたいな
[07:34:46] ショットガンってさー
[07:34:50] あれなのかな? 何発も撃てるのかな?
[07:34:53] 目標2キル
[07:34:57] 任してください皆さん
[07:35:00] 俺が2キル取ります
[07:35:04] 不思議な世界なんだな
[07:35:11] 超無事!
[07:35:14] えぇー!!
[07:35:22] 似ようぞ、似ようぞ、この辺りが
[07:35:32] 似ようねぇ
[07:35:36] すげぇやつとかいそうじゃん
[07:35:41] あ?
[07:35:42]
[07:35:44]
[07:35:46] いる
[07:35:48]
[07:35:50]
[07:35:52]
[07:35:54]
[07:35:56]
[07:35:58]
[07:36:00]
[07:36:02]
[07:36:04]
[07:36:06]
[07:36:08] ガチわから
[07:36:10] 絶対この辺だ 絶対にこの辺にいる
[07:36:23] ほらここ、ここにいるマジで マジでここにいる
[07:36:40] ああああああ
[07:36:49] ああああああ
[07:36:53] いやこれ鬼マジ無事
[07:36:59] あっこれは
[07:37:01] 先知りし
[07:37:05] あっあっびっくりした
[07:37:08] こういう隙間ね、あと
[07:37:12] おにくそ無事、ってことはだよ
[07:37:18] 結構さあ
[07:37:21] え、どこいる?
[07:37:26] マジわからん
[07:37:28]
[07:37:34] このガチでわかんねー
[07:37:39] この部分むずくねー
[07:37:48] さすがに違うよねー
[07:37:52] この辺から音がするんだよな
[07:37:57] あと2の死ぬあと何に?
[07:38:03] このニュー
[07:38:10]
[07:38:17] うっ
[07:38:22] こっちだ
[07:38:24] さっきからここで落としてんだけどわかんねー
[07:38:30] 絶対あっあっこれだこれはこれ
[07:38:40] これ
[07:38:42] このまん
[07:38:44] 違う
[07:38:46] もうみんな見つかってる?
[07:38:50] これは違えよ?
[07:38:54] これは違う
[07:38:57] これは違う
[07:38:59] これは違う
[07:39:01] これは違う
[07:39:04] これは違う
[07:39:06] これは違う
[07:39:08] こっちが
[07:39:14] やばい ここは無事先だな
[07:39:20] せっ
[07:39:25] 俺がさぁ
[07:39:35] 何すれ?
[07:39:39] あ、もう100%ここにいる
[07:39:49] うぇー、達人がいるよ、これ
[07:39:52] この辺にさ、マジで達人がいる
[07:40:02] あと5人いるんだよー
[07:40:08]
[07:40:18] ガチわからん
[07:40:25] ここにいるんだよ
[07:40:30] ごめんわかんねー
[07:40:33] 全然わかんねー
[07:40:38] ちわわかるか? こんなの
[07:40:40] えい! 嘘だ!
[07:40:42] 絶対居なかった こんなところ!
[07:40:45] マジで!?
[07:40:57] うわ、マジかよ
[07:41:03] おい! そういう物じゃねぇのか!
[07:41:08] あああ
[07:41:14] ああいう者じゃないのーアレ
[07:41:23] いや今のセンスいいねぇ
[07:41:27] things
[07:41:38] スポイントは?
[07:42:08] ねぇ、ふてぇってぇ! もうちょっと細くできねぇのかよ!
[07:42:14] おい! ふてぇんだよ!
[07:42:20] なぁ!
[07:42:21] どうするの?右クリックを押しながら右左
[07:42:51] やべっ
[07:42:53] しかしこれ くそぉ
[07:42:55] www
[07:42:57] これ
[07:42:59] これ
[07:43:01] これ
[07:43:03] これ
[07:43:05] これ
[07:43:07] これ
[07:43:09] これ
[07:43:11] これ
[07:43:13] これ
[07:43:15] これ
[07:43:17] やべっ
[07:43:19] え、くそぉ…
[07:43:30] ははははは!
[07:43:32] ねえ、時間がでんだよ!おい!
[07:43:37] 合わせろ、俺に!
[07:43:40] 上手かっただろ、今のこの概念は!
[07:43:43] なあ!
[07:43:45] 概念は良かっただろ、めちゃくちゃ!
[07:43:49] 5分くれ!頼む!頼むから5分くれ!
[07:43:58] いい位置いるなぁ
[07:44:10] 4
[07:44:12] はっはっはシンプルに あれこれしんどんのこれ
[07:44:21] 面白いこのゲーム
[07:44:26] もうなるほどね 足をいっぱい書いてるそうなんだやっぱみんな今書くんだ
[07:44:35] なるほど
[07:44:38] えっ、しかもこのマップ広くない?これ
[07:44:46] 広くない?
[07:44:57] なにこれ?なにこれ?ど、どこに?どこに隠れてる?これ
[07:45:07]
[07:45:21] わかんないわ意外と意外とわかんねーわこれ
[07:45:27] 意外とわからん
[07:45:31] 今俺わかんなかった
[07:45:34] えぇーー これは?
[07:45:39] ここは?
[07:45:46] いる?
[07:45:49] 死んでるよねさすがにね
[07:45:55] 俺も早く隠れて
[07:45:58] 早く俺に隠れさせろ
[07:46:00] これわかんねーわ
[07:46:07] これわかんねーわ
[07:46:11] これわかんねーわ
[07:46:14] これわかんねーわ
[07:46:16] うまー
[07:46:18] なにそれ
[07:46:21] めちゃくちゃ上手じゃないこれ
[07:46:24] これわかんねーわ
[07:46:28] あはは、それは、これは結構強引だけど
[07:46:33] 単純に見つけづらいね、あの、視覚的に
[07:46:41] いや、これ生き残るぜ
[07:46:45] いいなぁ、俺もさ、関心されてみんなから
[07:46:48] お前よ、いいとこ隠れたなぁ、つって
[07:46:54] うわ、このお肉の周り、これって
[07:46:57] 次さこの肉にかくれた肉にどげ出して肉バレなくないこれ
[07:47:04] 早くやりて
[07:47:06] 早く俺言えないですみんな死ねないかな
[07:47:09] これ肉?あ、これもうあれなんだ
[07:47:14] バレバレなんだ
[07:47:17] わかりやすい肉は
[07:47:21] みんなが定番になってる
[07:47:27] 定番なんだ
[07:47:31] いや、これちょっといいね
[07:47:34] すごく
[07:47:38] ここ見ないもんな
[07:47:40] 上見るもんね、馬の
[07:47:42] ところとかね
[07:47:46] で、こいつ生きてる?
[07:47:51] すげぇシンプルに生きてもってない
[07:47:58] 確かにあのさぁさすがに高校内じゃん
[07:48:10] これ大巣だねぇ
[07:48:15] 左の名前名前が赤いのが死んでるなるほどね
[07:48:21] じゃあ馬馬死んでんのか
[07:48:27] あ、馬死んでるわ。
[07:48:34] え、できてるよね。
[07:48:38] ししぶきてるかもしれん。こいつはもう死んでるのか。
[07:48:43] ウィーウィー
[07:48:53] いやー俺もな、おおー
[07:48:59] 何でるの?ウマの金玉に
[07:49:02] これAやんですね
[07:49:08] えへへへへへへへ、ごめん全然来た
[07:49:11] 俺と俺
[07:49:13] 死のみにこ死の 死のみたい死のみたい
[07:49:24] なそこもいいわー もう1回かけさせてお願い
[07:49:29] 俺鬼やりたくない
[07:49:33] こそは ハンター希望者はここに立つって書いてあるじゃん
[07:49:37] あそこから離れれば離れるほどハンター希望してないっていう風ならないから
[07:49:43] 静かだる一瞬
[07:49:48] お兄もおもろいけどね
[07:49:52] ちょっとバッツリっちゃおうか
[07:50:43] うっ…
[07:50:48] うっ…
[07:50:53] うっ…
[07:50:57] これどう?
[07:50:59] 全然無理で来ました!
[07:52:04]
[07:52:20] ちっ
[07:52:23] いやでもちょっと良いちょっと良くないこれ
[07:52:28] 俺ちょっと良くない
[07:52:31] 横かく横って乗ってみんな
[07:52:37] カメラ折ると
[07:52:40] 折る
[07:52:45] いやめっちゃ見えてる
[07:52:48] めっちゃ見えてる
[07:52:50] 横からだと
[07:53:00] いや、でも良くなって、あの、段階良くなってるでしょ。
[07:53:24] 段階良くなってきてるでしょ。
[07:53:26] こういうことだろ!でも!
[07:53:28] こういうことでしょ?
[07:53:30] こういうことじゃないの?
[07:53:32] でも時間がね、もうちょっとさ、ゆっくりかきて
[07:53:38] しかもこのマップ、ちょっと狭くて無事な
[07:53:43] 頑張ったけどね、俺は
[07:53:45] こういう戦区者たちの
[07:53:48] ね?
[07:53:56] いーちますね
[07:53:59] あーバレてる
[07:54:01] 死のは?
[07:54:03] こいつうねえ
[07:54:05] 何こいつ
[07:54:07] いやー
[07:54:09] 死のがバレんのー
[07:54:11] マジか
[07:54:13] ん?
[07:54:16] うわー
[07:54:18] いーちーる
[07:54:20] それ分からねぇな
[07:54:22] あっ
[07:54:24] ねえなぁ あっ割れてるやべーラス1アプラで
[07:54:44] ああああああ うめー
[07:54:49] wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[07:54:52] いや俺悪くねぇじゃねぇかいそんなに
[07:54:54] なぁ
[07:54:55] 俺そんな悪くなくないwww
[07:54:58] いや確かに下手だけど
[07:55:00] いやこれもうちょい行けんな
[07:55:02] これもうちょい行けんな
[07:55:06] ちょもう一回行きたいx2
[07:55:08] もう1回俺隠れる側やりたい
[07:55:12] 隠れたいもう1回
[07:55:13] 発動は合ってるね
[07:55:15] やっぱさあとしゃがみだわこれしゃがみ
[07:55:21] 一回全身一色で塗ってからたそうだねあの ベースの色がって塗ってそこからして入れていくわ
[07:55:28] たぶんお願い俺かくりたい ハンダーだ
[07:55:32] よし
[07:55:45] ここは絶対ここだしょ。こんなバレようはねぇだろ。こんな。おい。
[07:55:55] だってバレんねん、ここが。教えろよ。
[07:56:00] 一回いい。
[07:56:02] だってバレんねんここは
[07:56:04] おしろよ
[07:56:08] 一回
[07:56:14] オルトミリクリで
[07:56:22] オルトミリクリで
[07:56:26] いやこれバレんよ
[07:56:28] んで
[07:56:30] で、オルト右繰りで
[07:57:00] きちんと
[07:57:09] やべぇ時間がない
[07:58:00] これぞこれぞ
[07:58:12] これよくないこれよくないでちょっと頭が全然一致違う
[07:58:18] 頭全然一致違うけどこれどうしよう
[07:58:21] ねー
[07:58:30] タクド
[07:58:40] タクド
[07:58:50] 顔でいいでしょ
[07:58:52] 下から
[07:58:57] あんみん、さばらだら
[07:59:27]
[07:59:31]
[07:59:40] 奇跡的にバレて
[07:59:52] なんか奇跡的にバレてねー
[07:59:55] なんかさぁ あの隠れていちがいいねこっちから来て
[08:00:00] こう振り返らずにみんな前落ちてるから エコーすごくない
[08:00:07] 音ならさん絶対やだ 下にもいるなぁ
[08:00:17] いや完璧でしょ
[08:00:20] これだと俺の見てねーもん
[08:00:22] みんなさあほら下見てるもん
[08:00:28] ほんと来てない?
[08:00:29] あやばい
[08:00:30] これまるで来ないからでもよかった
[08:00:32] 誰だかもしれない
[08:00:39] いや今良い元暮らしだったんだけどなぁ
[08:00:44] 良い元暮らささだったんだけどね
[08:00:50] いいやこれ絶対わかんないで俺ここまで来てもわかんないもん
[08:00:57] これやばくないここ
[08:01:04] これ絶対わかんないわ
[08:01:20] えっ
[08:01:22] シンプルに
[08:01:24] わかりづらいところもあるんだ
[08:01:29] 死のもやられてるねー
[08:01:40] これ生きてるのかこれ
[08:01:44] あ、うめぇ!
[08:01:46] そっか!
[08:01:48] あははははは!
[08:01:50] 奥行きを表現してんのかよ、これで!
[08:01:54] 奥行きを表現してんのか!
[08:01:58] なるほどね。
[08:02:00] ああ、でもバレるけどな。
[08:02:02] さすがに。
[08:02:04] すげーに
[08:02:17] えっこれどこに
[08:02:20] わかんねー
[08:02:28] どこにいる
[08:02:30] あ、目の前いるわ
[08:02:35] これわかんねーわ
[08:02:37] ここだ
[08:02:38] え、違う
[08:02:39] え、待って
[08:02:40] 下も人間だこれ
[08:02:51] グリッジじゃない、グリッジじゃない
[08:02:52] みんな気づいてないしも
[08:02:53] これこれこれ
[08:02:54] これこれこれ
[08:02:55] これも人間、これが
[08:02:58] いるいる、これ
[08:02:59] グリじゃねー目の前にいるは人間
[08:03:01] これ、下は人間
[08:03:03] これやばくない?これ
[08:03:08] いや上も人間ほらほらほらほらほら
[08:03:12] やば
[08:03:16] これもこれも良かったなぁ
[08:03:19] これと
[08:03:21] ここクソ良かったね
[08:03:24] こいつ、なんかあれなんだね
[08:03:26] 自体するという手と、普通に自らが作り出すっていう手もあるな
[08:03:36] 今のはこのマークで上にこうやって挟まったね
[08:03:56] おり暇! えっ…はんだ types…
[08:03:58] ウォーッとや? いろずしっ!
[08:04:00] ワッ!…レゴンだよな
[08:04:02] cık⤵ッ破!
[08:04:06] ハハッ criminal
[08:04:09] ちょingly 切れないの?!
[08:04:12] これで、切りたいんだけど
[08:04:14] ウォッ
[08:04:15] ぼっ一夜
[08:04:17] ぼー joina 切れと分かんない
[08:04:21] まるしゃべっねyi が
[08:04:21] やめねーか
[08:04:25] 俺さっきね鬼一人も見つけられなかったんだよ
[08:04:27] ビーン
[08:04:29] さっきね俺ね鬼でさー
[08:04:31] 一人も見つけられなかったんだよ
[08:04:36] あまりにもクスチョクだったんだよ
[08:04:38] 目標
[08:04:40] えー3人
[08:04:45] 3人行きます
[08:04:51]
[08:04:57] なのですげー難しいマップあるな 牛がさいるところはあんまり
[08:05:04] 微妙じゃない
[08:05:06]
[08:05:14] あのマップ確認のムズいね狭いよね 今のマップすげー良かったなぁ鬼からしてみたら溜まったもんじゃねーけど
[08:05:28] あとうまい人熱をちょっと参考にして 丸々同じ場所割れたけどさー
[08:05:33] 影いいわ!なんかの影!
[08:05:41] いない?
[08:05:45]
[08:05:50] これ、玉かず無限なのかな?
[08:05:58] いくぜ
[08:05:58]
[08:06:01] 一枚あー出たここ
[08:06:05] 待てよ待てよ まずはげばっつり行くよ
[08:06:11] ここもチェックね
[08:06:16] お前俺から逃げれると思っているのがバーガー
[08:06:22] なあここも一応チェックするよれは
[08:06:26]
[08:06:31] 上もチェックね
[08:06:41] このマップなさっきボコボコにされたんだよな
[08:06:52] あそこもいない
[08:06:56] ていっ
[08:06:59] ていっ ガチわからん
[08:07:10] いねぇよな
[08:07:14] ねこの辺も要注ね この辺要注でもう中ね
[08:07:20] いるは近く
[08:07:22] バカが
[08:07:24] ははは
[08:07:26] 俺から逃れ
[08:07:32] 俺から逃れられると思っているのか
[08:07:39] まずは2人
[08:07:43] あと俺が全員抜く
[08:07:45] この ppu ってさー 時間でなるよねー必ず
[08:07:59] あっちにやったね
[08:08:07] お前にこっちは任せた
[08:08:11] なんか俺今この辺でなった気がするんだけどねえねえねえちょっと待って ねえ
[08:08:18] これ人間じゃねこれねえおっしゃってこれ
[08:08:22] えっこれに行け
[08:08:25] これに行けちゃねえかこれ
[08:08:30] あぶねー
[08:08:34] はっ
[08:08:36] ブンナー
[08:08:41]
[08:08:49] あの5年と待ってる
[08:08:58] えっ
[08:09:00] なんかこの辺でなってる
[08:09:03]
[08:09:06] なってる絶対この辺でマジでこの辺でなってる
[08:09:19] えっ
[08:09:21]
[08:09:32] えっ どういったどこいったどこいった ここか
[08:09:39] やっぱ肉じゃねえ
[08:09:42] お前変くせぇなぁおいおいおいおい
[08:09:47] うんこの匂いがぷんぷんするぜ
[08:09:50] このへんから
[08:09:57] これうんこの匂いがぷんぷんするぜ
[08:10:00] このへんから
[08:10:02] これ運航の匂いがしますね
[08:10:19] あと4人
[08:10:23] 3時5隙間とかもね
[08:10:28] えっ?
[08:10:31] これなんだ?
[08:10:32] これなんだ?これ
[08:10:40] ただのあれか
[08:10:44] なすか?
[08:10:48] いいえ!だいぶ時間使っちゃったよ!
[08:10:50] 4人もいるの?
[08:10:52] うそー
[08:10:58] てかこのマップ拾う
[08:11:02] せっ
[08:11:04] それわかんない
[08:11:08] あ、向こうだ
[08:11:10] あ、向こうだ
[08:11:12] 向こうだ
[08:11:14] 向こうだ
[08:11:16] 向こうだ
[08:11:19] あ、どこだ
[08:11:29] へぇー
[08:11:32] どこよ
[08:11:39] あはははw
[08:11:40] うそだろ
[08:11:42] えははははw
[08:11:43] マジかよー
[08:11:45] 俺全然気しがなかったんだけどこれ
[08:12:00] マジかよ?分かった?
[08:12:04] たぶん見方が倒したね今ね
[08:12:10] 俺じゃなくて、見方がやってたわ
[08:12:15] 青してるやつが助かってて、赤の点滅が生きてるやつだよ、オッケー。
[08:12:21] まあでも今のマップは3人。
[08:12:34] いや、なんか…
[08:12:45] やべっ どうなっているのか俺自身がわかんね
[08:13:05] もうちょっと もうちょっと下がれないコントロー
[08:13:15] これめちゃくちゃイベーマン
[08:13:20] え、バレてる?やべやべ
[08:13:28] これは?
[08:13:30] これは?
[08:13:32] これは?これは?
[08:13:36] これは?
[08:13:39] これは?これは?
[08:13:42] これは、これは
[08:15:12]
[08:15:14] えっ
[08:15:16]
[08:15:18]
[08:15:20]
[08:15:22]
[08:15:24]
[08:15:26]
[08:15:28]
[08:15:30]
[08:15:32]
[08:15:34]
[08:15:36]
[08:15:38]
[08:15:41] 絶対バレるなのこれ
[08:15:46] ねえ、この線がいらねぇもんだって
[08:15:51] ねえ
[08:16:10] ポーズかとはいえ一度でポーズ
[08:16:18] バカお前ポーズかとはこの辺だけあるじゃんおぼっちゃバッグのすずみなんだろうかよ
[08:16:24] おい
[08:16:29] おぼっちゃバッグのスーツになるでしょ
[08:16:33] こいつ生きてんの!
[08:16:35] うま!
[08:16:37] こいつ生きてんの!
[08:16:39] すごくない!
[08:16:41] これ生きてるよね!
[08:16:47] ええええええ!
[08:16:49] うま!
[08:16:51] うま!
[08:16:53] うま!
[08:16:55] うま!
[08:16:57] うま!
[08:16:59] うま!
[08:17:01] いやそれはモーテンだわ 死んでる
[08:17:15] 死んでる 誰が来てんだと
[08:17:21] 死んでる
[08:17:26] こいつ来てるよね マップ
[08:17:30] あと俺の上のやつかあこれ
[08:17:41] シンプルなやつ
[08:17:45] あまたしかにこいつはシンプルに隠れてもって
[08:17:49] たださこのゲームのコンセプトから考えるとこいつマジプロフェッショナルだね
[08:17:54] こいつガチヤバくらい
[08:17:57] これで隠れたら、すごいぞ。
[08:18:02] マジで。
[08:18:09] 見落としランキングもぶっち切りの1位だ。
[08:18:17] 俺たちはさ、見えるからわかるけどさ、
[08:18:20] こうやって歩いてたらわかんないよね。
[08:18:23] 大臣のおかげだ
[08:18:27] いやーすごくねこれ
[08:18:31] あー瀬にバレた
[08:18:50] あー撃ってないからなるほど
[08:18:53] ここにいるぞってね
[08:18:55] これでも相手からしたら見事だなってんだろうね
[08:19:04] これはすごいわ
[08:19:08] いやー
[08:19:14] いやこれでも上手いわすごいわ この人はすごい
[08:19:21] これええええええ
[08:19:31] いやそれうねーけどなこれも
[08:19:40] うまいですよね
[08:19:44] 本当はさ俺と誰が言ったマグロとシャリやりてんだよ
[08:19:49] マグロとしたりだめかなぁ もうさすがにみんな上手くなってきてる
[08:20:00] そこまですっから
[08:20:02] コミプレイ
[08:20:06] 見事しないにもまあめちゃめちゃ切るから見つかった 見つけた方をこうされてる
[08:20:11] 1回ぐらいはスルーされたような
[08:20:19] なんでサーバー変えた方がいいの?
[08:20:25] 別にアレンジないの?
[08:20:27] どこでも変わんないじゃないの?
[08:20:33] ゴースティングいる?
[08:20:35] 多分いねぇだろ?
[08:20:37] 韓国人しかいねぇぞ
[08:20:40] 別のレールもあるんだ
[08:20:42] これ終わったら変えてみるか
[08:20:45] あと別にそんな
[08:20:47] そんなさこの その道のプロみたいなといないでしょ
[08:21:05] 死んだら鬼になるものいいね
[08:21:12] これ見つかったら寝ばった方がいいのかな
[08:21:17] 設定代わりからペイントする時間が長い部屋と思う 初心者向けみたいだね
[08:21:28] 多分だよ
[08:21:31] でもこの隠れている途中にちょっとずつ足していくみたいなのも悪くない
[08:21:43] と俺は思っている
[08:21:47]
[08:21:56] 背中に順のマーク
[08:21:59] ジェン1問時
[08:22:03] あこの光沢もまさかできるのか
[08:22:10] これのチーズできるの
[08:22:17] また俺ここ来たー!
[08:22:24] ここ少ねぇ、ジューン
[08:22:30] あははははははは
[08:22:33] あまりジューンを舐めるな
[08:22:37] そんなのが許されるわけがないだろ
[08:22:39] ジューン相手に
[08:22:42] 俺は誰だと思ってるんだ
[08:22:44] ミスター隠れん坊11だぞ
[08:22:51] いるねーこの部屋
[08:22:57] この部屋のどこか
[08:23:02] この部屋のどこかにいる間違いなく
[08:23:06] はぁ
[08:23:12] ふざけんなぁ
[08:23:17] まじかよ
[08:23:25] まじ気づかんかった
[08:23:27]
[08:23:34] いやー元暮らしでも暮らしなこれ
[08:23:41] この辺のさーご茶付きマジでやべーわ
[08:23:49] あとこことかね
[08:23:52]
[08:23:54] とあんくなってはいる
[08:24:05] おまましと
[08:24:10] 一体いる あのねマジでいるこのへん
[08:24:17] このへんガチいる
[08:24:23] 2500見逃しポイント これ相当見逃されてるぞ
[08:24:38] てことは
[08:24:41] もう近くに!もうこの辺にいるんだよ!
[08:24:55] した?
[08:24:59] 普通、普通にいた?この辺に
[08:25:05] えぇぇぇ!
[08:25:11] 俺の下にいた?
[08:25:13] え?
[08:25:15] ここにいた今!
[08:25:19] マジかよ
[08:25:31] このへんいるマジで
[08:25:37] 絶対いる
[08:25:41] 3800ポイントだよ
[08:25:56] ジャパニー族ハンターってどこにいたんだろう
[08:26:02] ここにいるよ
[08:26:12] ガチわからん
[08:26:25] あと4人
[08:26:30] 撃ってんのかなぁ?
[08:26:31] もうすでにどっかに
[08:26:35] えぇぇぇっ!?
[08:26:43] なんかさ、この辺でさっきから落とすんだよ
[08:26:50] えぇぇっ!?
[08:27:00]
[08:27:03] うめがちわからん
[08:27:16] えぇわかんねえ
[08:27:19] いやこの辺いるんだけど
[08:27:22] こっち
[08:27:25] 隙間がなってんのか
[08:27:30]
[08:27:39] かっしゃー
[08:27:43] 今俺最後見つけたのに
[08:27:49] え嘘
[08:27:53]
[08:27:59] へっへっへ マジで
[08:28:11] そう
[08:28:15] 3つ待ってるなぁ
[08:28:23] やるじゃん
[08:28:28] ハンターは家だ!
[08:28:31] ネモココヤダオレ!
[08:28:53]
[08:29:17] あピッピーをしかならないやべー時間がでー
[08:29:23] やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ
[08:29:28] やべぇ時間がない時間がない
[08:30:22] どういった?
[08:30:39] ごめん
[08:30:40] 助けて
[08:30:41] はっはっはっはっはっは
[08:30:49] ねえこのマップムズイってー
[08:30:53] ねえこのマップ
[08:30:56] このマッピング
[08:31:02] このマッピングムズくない
[08:31:05] ふくらしパドラ
[08:31:14] あ、でも
[08:31:16] おぉうまい
[08:31:18] あんこうめぇわ
[08:31:23] 逆にね
[08:31:25] こいつうまいやん
[08:31:29] こいつうまいわ
[08:31:31] 魔法豆腐 マポ豆腐
[08:31:36] 体が埋まりつきで反対に位置が崩れ出した
[08:31:41] せーらー あっこれって結構一般的で隠れ方なんだうまー
[08:31:48] これわかんないね俺も傷のだったわー
[08:31:56] 赤く点滅しちゃうんだ
[08:32:01] あと5人
[08:32:07] これ死んでるよ、さすがに
[08:32:10] これで死んでなかったらかなり
[08:32:14] ああーなるほどね
[08:32:16] いやでもこれは
[08:32:17] これはバレるでしょー
[08:32:23] 俺が馬鹿見ていじゃねーか
[08:32:25] あんなよスミックまで隠れてた
[08:32:27] こいつうめぇな
[08:32:31] あ、馬もやれちゃった。
[08:32:39] こいつ第一候補ですね。
[08:32:43] マポトウフがやっぱり一番ポイント任せられる。
[08:32:46] 見逃しポイント。
[08:32:56] うちのエースか。
[08:32:58] チャワーム指導に言う?
[08:33:08] 上とかも使いたいよさ
[08:33:10] あ、やべぇマポートフがやられた
[08:33:16] チャワーム指導にだ?
[08:33:19] まさか俺が
[08:33:21] ここはバレるだろうって言ったやつか?
[08:33:28]
[08:33:31] うわマジかよ
[08:33:38] えっ 死んでる
[08:33:43] えっ
[08:33:48] 死んでるよね
[08:33:52] なんでさぁ色がちょっと変わってんのさっきから
[08:33:58] あ、隣のやつの帰り地を浴びてるんだ。
[08:34:04] ねえ、最悪なんだけど。
[08:34:06] あの、ソルジャーのさ、白い帰り地を浴びて、チャアンムシのいるが。
[08:34:19] ってこと?
[08:34:22] 帰り地のせいで?
[08:34:24] あ、でもさ、こいつも死んでる感すごくない?
[08:34:28]
[08:34:31] ちゃーも死んでるかんが
[08:34:37] 出てるね逆に
[08:34:41] もう一人は
[08:34:48] ここ
[08:34:52] あの意外とバレなそう
[08:35:01] んーってやっただろうね
[08:35:04] んーって
[08:35:08] バレましたね
[08:35:15] この白い帰りしたいなければなー
[08:35:19]
[08:35:21] うめー
[08:35:25] マポ豆腐すげー上手かったよねー
[08:35:30] 俺もこういうシンプルに分かりづらいところじゃなくさ技術で隠れたい
[08:35:36] わしも
[08:35:39] いやこれー俺は効率評価したいけどな
[08:35:44] 俺はこいつを評価したよ すごく
[08:35:51] えっと 今であれ抜け方が分からん
[08:35:56] これかタイトル戻って サーバーを探すか
[08:36:02] パブリックサーバー この辺をちょっと主軸に
[08:36:13]
[08:36:20] ダブルダブルーモードメイン
[08:36:24] ああやべーストリートが入っちゃった
[08:36:35] バリーナー 折角な
[08:36:43] この辺の サーバーできますか
[08:36:52] え23人ってやばくらい
[08:36:57] 何この24人部屋
[08:37:04] えっ1人それじゃあ
[08:37:13] 一人でって難しくない
[08:37:18] あふえ鬼が増えていくやつ えー思うぞ
[08:37:33] じゃあさ味方にもさどこに隠れてるか バレないバレちゃいけないんだ
[08:37:38]
[08:37:40] じゃねえ
[08:37:42]
[08:37:44]
[08:37:46]
[08:37:48]
[08:37:50]
[08:37:52]
[08:37:54]
[08:37:56]
[08:37:58]
[08:38:00]
[08:38:02]
[08:38:04]
[08:38:06] いい隠れ場場所
[08:38:15] いや無茶だろお前
[08:38:22] お前無茶だろそれ
[08:38:26] 意外とまれてねぇけど
[08:38:27] エイケーだろ
[08:38:37] 意外とね
[08:38:45] いいね、このレベルが低そうな
[08:38:49] アオリムシがいんじゃん!アオリムシだ!
[08:38:57] さっきの部屋のレベル高かったんだなぁ
[08:39:02] この青い虫しかいねぇよ
[08:39:05] おい
[08:39:07] さっきの部屋のレベル高かっただね
[08:39:10] 普通になんか参考になる場所にバッタもんなぁ
[08:39:15] バグってんの?
[08:39:19] え、バグってるってこと?
[08:39:23] 感染してんだけバグってるだけで
[08:39:26] 別の他のやつらはちゃんと隠れてるの?
[08:39:41] これもちゃんときれいに2人なんか
[08:39:44] ここを見たかったなぁ
[08:39:46] これサイコロの2人ちゃんと期待してるんだ
[08:39:48] うまく 期待しそうじゃない これとかも
[08:39:57] いや もう さすがにか
[08:40:00] ポーズが違うんだろうね 多分ね
[08:40:03] バグのせいでさ われわれからは そういう風に見えちゃってるけど
[08:40:08] 途中入出は 感染指定バグが 発生します
[08:40:12] てことは もう 次からは大丈夫だよね
[08:40:18]
[08:40:20]
[08:40:22] お m o がやばいぞ
[08:40:24] お m o あー
[08:40:27] これどうやってん
[08:40:30] これどうやって書くみたいなのね
[08:40:33] え?死んじゃない? o.m.o
[08:40:36]
[08:40:38] 座ってんだろうな
[08:40:40] どんなボーズしてんだろう o.m.o
[08:40:43] え?付けまってんのかな
[08:40:46]
[08:40:48]
[08:40:50] えっ
[08:40:52] えっ
[08:41:02] やべぇこれ普通に見てぇ
[08:41:12] 応援モードすっくりやった
[08:41:14]
[08:41:15] あー死んだ!
[08:41:18] やっぱりバレたかったんだ
[08:41:20] あとこいつどうなってんね
[08:41:25] このシンプルにここに張り付いてるのかな
[08:41:30] ちょっとわかんねえけど
[08:41:36] 多分張り付いてるね
[08:41:37] こんね
[08:41:40] あ、ちょっと動いた
[08:41:46] あーこいつの
[08:41:50] 帰り地に着対してなのか
[08:41:56] あと3人
[08:41:59] スラペイン
[08:42:00] スラペインどうだスラペイン
[08:42:02] ています
[08:42:05] ています
[08:42:08] ています
[08:42:11] はっはっはっはっはっはっは
[08:42:15] 俺も考えたんだよねこれ
[08:42:17] ペインに似た
[08:42:20] ています
[08:42:23] ています
[08:42:26] ています
[08:42:29] すごい
[08:42:36] あ、シルバーギターにもできるんだ
[08:42:42] あー、わからなー
[08:42:44] うわ、これは
[08:42:45] これはシンプルに分かんないね
[08:42:51] これはすごい
[08:42:54] 我的、普通の存在あります
[08:42:57] どうですか?
[08:42:59] えっこいつ生き残ったんだ
[08:43:10] へー
[08:43:13] しょっちーやりたいですねー
[08:43:16] これ20人かかりで生き残ったのは相当すごくない
[08:43:22] 最初の一人の鬼絶対やだよ
[08:43:26] 離れろ
[08:43:29] いやだ、鬼はやりたくない
[08:43:48] いやだ、ハンターにはなりたくない
[08:43:59] この部屋で生き残った相当な手垂れですね
[08:44:24] やっぱさぁ
[08:44:28] うちからやべやべやべやべ
[08:44:36] いや、マジこれだわ
[08:44:57] メタリックにできる。どうやってメタリックにできるの?俺メタリックにしたい。
[08:45:05] メタリックにできるの?メタリック。
[08:45:13] メタリックって書かれる?
[08:45:21]
[08:45:26] ラッシュネスの下げ
[08:45:36] うっ
[08:45:38]
[08:45:55] 意外とわかんねこれ以外とわかんだよ
[08:45:59]
[08:46:06] もう動けもう動け
[08:46:19] 今分かんない分かんない分かんない
[08:46:23]
[08:46:28] 意外とわかんないから
[08:46:31]
[08:46:52] シンプルにさここにこの部屋に来てないっていう まだこの部屋に来てないっていう
[08:47:01]
[08:47:17]
[08:47:31]
[08:47:49] 動けねえ
[08:47:51] はっはっはっはっは 意外とでしょ意外とだろう
[08:48:21]
[08:48:43] 意外と頑張ってる
[08:48:45] はぁ、じゅん
[08:48:50] じゅんいがい
[08:49:00] いや、頑張っただろ
[08:49:03] 頑張ったでしょ
[08:49:04] なんで532だよ
[08:49:07] 結構頑張ってない?
[08:49:10] ねぇ
[08:49:11] 結構頑張ってると思っていたよ俺
[08:49:18] 俺やれるほど全部やったと思うけどなぁ
[08:49:23] 俺にできることはした
[08:49:34] こうなってくると結構か
[08:49:38] 今メタリックやな
[08:49:42] メタリックス
[08:49:45] 馬とかはもうマジで
[08:49:51] シリチェックして
[08:49:52] え、どんだけこれ隠れてんのみんな?やばくない?
[08:49:57] あ、こちら?
[08:50:02] すげぇうめいぞみんな
[08:50:08] あ、いる
[08:50:15] えぇっ
[08:50:24] え、この人いるのに
[08:50:35] え、どこ?
[08:50:38] はっはっはっはっはっはー
[08:50:45] うっそー
[08:50:56] 死んでるよね
[08:51:03] こういうところはねさすがにね
[08:51:08] 単純にさぁ、ここマップが広いから、シンプルに生き残った疑惑があるね。
[08:51:14] 俺のここもなぁ!悪くなかったんだけどなぁ。
[08:51:18] メタリック十一、もう一回行きたい。
[08:51:28] メタリックさす。
[08:51:32] メタリックよくない?
[08:51:34] 決定だったか?
[08:51:38] これ、絵描きがやったら、もっとうまく隠れられるのかな?
[08:51:46] 普通にあの、ポスターとかに期待できるとかさ
[08:51:57] 時間が80秒しかない
[08:52:04]
[08:52:34] もう少し上
[08:52:41] すみません
[08:53:12] あと何秒?
[08:53:17] でー
[08:53:21] やべー!どうしようどうしようどうしようどうしよう!
[08:53:41] これもうちょっと上に来て、上に上がるっていうスペースか
[08:53:54] やべぇ下からまぶまる見える
[08:54:11] これいいね
[08:54:35] これ言っちゃうぐらい
[08:54:41]
[08:54:51] もうちょい上行きていけど
[08:55:07] これでしょこれ光ってないでしょ
[08:55:11]
[08:55:17] あしかしシールで反射
[08:55:19] はい
[08:55:41] はぁ
[08:55:50] あーなんでまれたのーしかもめっちゃ早くまれたー
[08:56:02] すげー悲しい
[08:56:06] 俺が1位であるために絶対見つけないから
[08:56:12] くっそー
[08:56:16] 完璧だと思ったのに
[08:56:26] 俺から逃げれると思っているのか
[08:56:31] 俺のウンピーから
[08:56:33]
[08:56:40] ちょっとわかんねー
[08:56:46] この下とかにも 1 チャンネルいるからねー
[08:56:54] えっ近くでしなかった今
[08:56:58] 今回の人は桜のめっちゃうめー
[08:57:11] いるねー
[08:57:16] このへんいるわ
[08:57:19]
[08:57:39] ガチわからん
[08:57:49] え、いる!
[08:57:51] あはははは
[08:57:57] マジかよー!
[08:58:03] マジか!俺分からんかった!
[08:58:13] もう天でしたねー
[08:58:15] 冒険でしたねー
[08:58:18] がよくがよかったな今
[08:58:28] どこいるキスキスさわせキス
[08:58:38] キスどこいるキス
[08:58:41] こんなところ俺全然知らなかったよ
[08:58:47] 足元は
[08:58:58] マジかよ
[08:59:01] マジで
[08:59:04] お前も全然気づかなかった俺
[08:59:10] まっ たく気づかんかった
[08:59:18] 今のメタリックムーブみたいな感じ
[08:59:24] 彼があるね
[08:59:28] 最初に1人マジでーだ
[08:59:34] 俺の知らねーマップコーデーかな
[08:59:40] もう一度でやったのかな
[08:59:54] やっぱさぁ
[08:59:58] 肉が生きてるよ、ちょっと
[09:00:01] ちょっと肉生かしてくんね
[09:00:06]
[09:00:58] システムは安定をする過程を計画する Hype
[09:01:05] についてはサビで講師でとてもボタンを読んでいます
[09:01:11] 曲のラジオで演出された
[09:01:16] このリンクの見込みができました
[09:01:21] ははははははは
[09:01:24] ムズい
[09:01:27] FUCKING專心
[09:01:32] 意外と
[09:01:35] あっ、質感変えたかった
[09:01:45] メタリックズルっ だいったのか
[09:01:51] 今からやっていい?
[09:02:51] どう?
[09:02:53] どうも呼ぶんじゃねー
[09:03:11] いや悪くねー、悪くねー
[09:03:14] 意外とバレなぞー
[09:03:16] 意外とバレなそうじゃないこれ
[09:03:21] こいそはフリーカメラ見れないの?
[09:03:27] 意外といいよね
[09:03:31] とっくら見てわかんないよ
[09:03:32] ごっ
[09:03:37] 頑張れててくれ!おでかいおでかいおでかい!
[09:03:39] 払ってくれ!払ってくれ!
[09:03:42] よかった!お願い!
[09:03:44] 払いてきた!
[09:03:45] 払れてない!
[09:03:47] 払れてないけどまだ一回も見られてない
[09:03:51] シンプルに多分これ でもこれ悪くないでしょ
[09:03:57] 薄めで見てみてわかんなくないこれ
[09:04:02] 一度できないもう一度できないもう一度できない これはもう
[09:04:21]
[09:04:24]
[09:04:27]
[09:04:30]
[09:04:38]
[09:04:40] 2クアリー2クアリー2クアリーゴースで呼んでくれた
[09:04:52] にくありが知れ
[09:04:58] に行くかってシンプルに隠れてる俺 シンプルに隠れられてるしなおかつ
[09:05:06] バッと見わからないこれ 怖がんだくないこれ
[09:05:15] 場所もいいし 質感もよくない
[09:05:20] わかんないわかんない絶対 これ超発でてんだ超発
[09:05:26]
[09:05:31] いやいやでも勝ちたいちゃんとなると最後に行けよってやろう
[09:05:38] いやこれ以上質問不安でいいよ
[09:05:43] あっ
[09:05:45] やべー
[09:05:47] これちゃくちゃいい
[09:05:50] これめちゃくちゃよくなぁ
[09:05:56] 死ぬ
[09:06:13] ウッハッハッハッハッハッハッハッハ!
[09:06:20] おいマジか!
[09:06:24] ポイントがせごうとしちゃったよ
[09:06:26] さあ、いりやく。
[09:06:30] え?
[09:06:34] え、となりいた。
[09:06:36] え?
[09:06:38] え?
[09:06:40] え?
[09:06:44] となりた今?
[09:06:48] え?
[09:06:52] 違うね。
[09:06:54]
[09:06:56] これ同様してる俺は今
[09:07:02] いても見えないのかなるほど
[09:07:06] そうでなばじゃんなー
[09:07:11] いや肉がくれ相当暑かったですけどねー
[09:07:17] なんかこの辺からチューチューチューってなってんだけどなー
[09:07:22] カメリオン
[09:07:24] あ、俺、俺たちがバカ
[09:07:29] あはははは、なるほど
[09:07:30] はははははは、いたのかー!
[09:07:35] なるほどねー
[09:07:37] いたんだ
[09:07:42] やっぱ肉よね
[09:07:44] 肉は一般的なんだね
[09:07:49] なるほど
[09:07:49] 他にはどういうサーバーがあるんだろう
[09:07:52] これ凄い日本人が考えたのこれ
[09:07:56] ヤバくない?
[09:07:59] あと俺、何やるって言ったっけ?
[09:08:02] もう一個ぐらい俺ゲーム買ったよね
[09:08:04] このゲーム重ねえわ
[09:08:06] なんか
[09:08:08] 島の時にまぁちょっとこれでやっかーみたいな
[09:08:12] あとなんだっけ
[09:08:18] 落書き王国だ! あ、あれいつ出る?
[09:08:21] あれもう出てねえ?これ
[09:08:25] 明日だねーがよくそー!明日かねーがよー!
[09:08:32] 俺これマジやりてんだよこれ
[09:08:37] あと3時間!
[09:08:40] 俺これマジずっとやりたかったんだよこれ!
[09:08:46] これめっちゃ面白そうだな!
[09:08:50] 自分の書いた絵で
[09:08:57] モンスター同士だったらみたいな
[09:09:01] 俺これでいいと思うんですよね
[09:09:06] なんかストーリー生まるのかな
[09:09:13] 今日もお前のが力見るかい?馬鹿お前
[09:09:16] 俺のさぁが力舐めんなよ
[09:09:19]
[09:09:21] 俺が一番最初に作る
[09:09:25] 今のゲームってさ、あれかね
[09:09:28] あの
[09:09:32] ペンタブ使えるかな?俺ペンタブ買った方かな?
[09:09:35] 明日までに
[09:09:42] 俺の並んどんガラグさん見たい?
[09:09:45] ねえ 何度んガラギさんってモンスターを考えてるけど
[09:09:56] ストックぐらい まじでオリジナルですこれ
[09:10:08] こういうモンスターを考えたんだよね
[09:10:15] これ動き始めるから
[09:10:20] 強そうじゃない?
[09:10:28] こんなさ
[09:10:34] この画力だぜ
[09:10:36] これ
[09:10:46] これやりたいのよ
[09:10:50] これ
[09:10:54] 書きたいの
[09:11:00] ポーズをしときゃ いつでもかけるんだよ
[09:11:05] これならんどんガラグさん
[09:11:12] しか3まで入れたい
[09:11:15] ならんどんガラグさん
[09:11:18] 早くやりでダブルダイスモンスターズ自分で書いたキャラクターで戦う戦略的な単性バトルゲームです自分だけのドゥードルモン
[09:11:33] で6体編成のドリームも6体編成のドリームマッチ
[09:11:40] ん ちょ待って体勢相手の道ドルモンを一体自分の仲間に生まれてるからちょっとまって話が
[09:11:50] あってたくさ俺が書いたならんどんがらんさんが俺以外のやつにとられると
[09:11:54] こと
[09:11:56] なぁ
[09:12:00] 取られちゃうの
[09:12:04] CPUだよね?さすがに
[09:12:06] えっ?これ対人間?
[09:12:09] なのかな?
[09:12:19] CPUだよね?
[09:12:21] 対人間なの?
[09:12:24] 俺のモンスターが寝こられちゃうってこと?
[09:12:27] マジかよ
[09:12:42] アバウト自分で書いたキャラクターが戦略的な単戦バトルゲームです
[09:12:46] 翌帯のキャラクタードリームチーム結成し戦略を駆使したマルチプレイ大戦で友達勝負しましょう
[09:12:53] ポケモントーナメントや遊び心溢れる独自、ちょっとね、ポケモンって言っちゃってる。何これ?ポケモンと、ね、ポケモンって言っちゃってる。
[09:13:01] ねぇ、いいのこれ?ポケモンって言っちゃってる。
[09:13:06] 遊び心溢れる独自ルールでのシリバンド。
[09:13:10] 大勢にインスペーションやった、あっ、なるほど。
[09:13:14] 勝者は豪華の戦略品を手に載げたくなく、なんと敗者のどう打る者を一体自分の者にすることができる!
[09:13:26] えぇぇぇぇ、マジかよ!?
[09:13:34] 取られちゃうの!?
[09:13:37] しかも毎回毎回奈乱ドンガラグさんが奪われるからお前はずっと奈乱ドンガラグを書いていかなきゃいけない
[09:13:51] それがさぁ 奪われだったらさあ奈乱ドンガラグ2さん
[09:13:57] やっぱりつくんでいけないじゃん
[09:14:02] これ俺ねー 面白いと思うんだよねー
[09:14:06] これ 情報が出た時からこれやりたいずるずるでよ
[09:14:11] でも俺は多分 並んだらなさ強くないじゃん奪われるじゃん
[09:14:15] その世のこの道ドルモンを並んどんがらくさんで 埋めなんか埋めていきたい
[09:14:26] これちょっと明日やりましょう
[09:14:30] だってり
[09:14:33] いやあのねーさすがに12時からできない もう今日やめる今日疲れちゃった俺
[09:14:39] なんかまたあの
[09:14:42] 実さがエグい
[09:14:45] 日でもめっちゃ元気だったじゃん
[09:14:48] 今日ゆっくり寝て 戻す日本の時間に
[09:14:54] 早くからやっちゃったよ 明日これさ間違いなく言って昼間映画なんやって夜ドードルもやるからさ
[09:15:03] ドードルダイスモンスターズ
[09:15:10] なるほどね
[09:15:15] なんでこれやるんで みんなまでやんなでください
[09:15:20] 僕が俺が先行してやりたい 少年で上手くなりたい先に
[09:15:27] 僕はじゃ寝ます ほらまた
[09:15:31] あれ今日あれだよね サッカーだよなワルトカップ
[09:15:37] 26日の朝8時だよね
[09:15:40] だな
[09:15:43] 自殺ボケがエグいまだ