⚠️ VOD is unavailable.
kato_junichi0817 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
よいしょ!
ウィース!
えーっと、サカチャンマンは…
あ、なんだこれ?
いける
ディスコ
えーっと
これか
あ、これか!
うつかれさーん
ごめんごめん
いや、今ちょうどいいま家に着いた
大丈夫?準備とか?
いや大丈夫、あの、何も特に何も準備ないから
じゃあさ、もちろんじゃあさ、サクッと決めないきょう
サクッと決めよう
俺もなんかね、ずっと頭の隅に背下と老人会のことが
もやもやもやしてるからそこ1個まず取り抜きたい
こっちをまずは片付けた
そして入りましょう
そうだね
ちょっとまってサカちゃんの声を上げよう
僕の方もジンちゃんの声を上げて
一応ラインに画像資料というか
見ながら話せるやつは送ってあるんだけど
さあ、サカちゃんさ、パソコン内に、あれ、できてる?
パソコン内に?
もしあれだったら、そのサカちゃんのトークの店舗に合わせたいから、画面共有してもらったら、俺がみんなに見せやすいかも。
じゃあ、共有しますね。
そうだな。
で、終わったら、このなんか、ご褒美として、俺に実のるいじめさしてるちょっと。
やっぱり、いじめたいんだ。
ごめん、あの、全然実のるさそってくるからさ。
全然名式ないんだけど、緑だったら強く出られるっていうよ。なんかよくわかんない。あれがあるんだよね。
でも、あの人めちゃくちゃ人見しみだったら。
そう、チャンスじゃん。
喋れない。
チャンスじゃん。
俺は、なんか、緑と全然名式ないんだけど、緑には悪くじゃん、いい方だからさ。
なんで?
今日、緑いじみてるなと思って、どうしても、ちょっと許しても。
いいよ。僕は守るわ。緑は僕は守るわ。
だからさ、あの、4人で、まずPVP字書き目を、あの、1分で決まるから。
4人でやってカスタム組んで、各マップでやろうよ、なんかそういう。
いいね。
カスタム組むっていうのはどういうこと?視聴者を入れてる?
そうそうそう。俺たちでどんかつとったら何かみたいな。
いいね。
みなさん、そっちの方の準備をしててください。
はい、もうキャプターしてます。サカちゃんでやってる。
ジュンちゃんの意見を隣にまとめてるんだけど、この他に思っていることがあれば、正直、前回視聴者のみんなと喋ったのは、あくまでも何かいろんな意見を取り入れて、
なんかちょっとやっぱ1回目2回目と違うものにしたいなせっかくやるんだったら違うものにしたい なっていうことでその違う
ことをするためにはみたいな部分を吸い上げていたんだけど なんかでも俺的にはこれだよなぁみたいなのはズバッと来てはいなかったのか
でさかちゃんのラインを見てあの旗のやついいなって俺は思ったんだけどどうよ
のやついいかまずさじゅんちゃんがこの前そのいいなっていう風に言ってたのがその外でのその
npc のレイドボスとかまあね宝箱とかを定期的にその出現させてそれをみんなでと取りに行く
努力したり配立したりしていう外でのイベントを増やせばっていうのは僕も賛成なんだよね
実装もできるし、ビッグスカルみたいなのも作れるし
モッド入れてるってことですね
そうそうそう
ただ唯一懸念なのが、NPCの強さの調整みたいなのがうまくできるかっていうところ
なんか俺的には結構強くしていいんじゃないか、疑惑があるんだよね
老人界のプレイヤーのさ、ゲームのうまさの幅が広すぎて
例えば強くしたつもりなんだけど今日一郎一人で倒せるみたいなんだと 特戦されちゃうわけでしょ
あの俺的には最悪倒せなくてもよくないみたいな 倒せない理不尽な強さでもありかなって俺は思う
なんかさそういうのってさ結構さみんなで協力して
あのなんとかしてみたいなでそこで争いが起きてみたいなさベストを考えがちだけどそのことと怒り得ないじゃん
だからもうそもそも勝てないけど俺は俺的に争いの左さえあれば何でもいいんじゃない
そいつらをやっぱりでもさ血は騒ぐじゃん行くじゃん1回は確かに確かにうん
でずっと引きこもっているのが有利だっていう状況を変えたいなっていうのが一番でワンチャンでもその
10人20人とかで協力したらワンチャン勝てるんじゃないかぐらいの奇跡は信じていいけどなんか争いの左の一つとしてあった方が面白いんじゃないかっていう
相当強くするってことねうんでもいいと思うよ
イニシエのオンラインゲームみたいなの。超折強いなやつ作れっすね。
それはこういう風に倒さないと、サカちゃんからのアナウンスとかでさ、このボスはこういう風に倒さないと倒せませんよっていう掲示があったらさ、みんなはサグリサグリちょっと一緒に行かないからってね。
強力大したら嘘でもしかないといけないわけじゃない?20人くらいは集めないと勝てませんよっていう情報があったら、出然的に行くわけじゃん。
そこででも、でも自分が参加してたらさ、一人占めしたくなんない?
なるね。
意地利的に協力交流するけれども、倒した後とかポップした瞬間争いがいきなり始まるみたいな。
アークレイダスってそうだったんだ俺的には。
アークレイダスって、サカちゃんやったかな?
やったやった。
あれって結局協力して、でっかい奴倒さなきゃいけないけど、その後は全員殺し合うじゃなかった。
確かにそれをも白いなぁ一応テイストとしてそういう要素がそれを主軸にはしたくないけど
そういうテイストも一個あったら別でそこに借り出されるものその隙を狙っていくものみたいな
いいねー
のがあるのかなっていうね宝箱は下手な人っていうかさその銃も打てないレベルの人用に多分宝箱イベントの方は考えたんでしょ
あそうそうそうとかあったら探せばいいだけだからラッキーアイテムみたいな感じでしまうぞっけねくれとけば
高齢でずーずーずーずー
新社も楽しめるイベントでいいなぁうん
たぶんさああるよね埋められる埋蔵物の物とか
をまあその中にさチーズとか入れておいて
でなんか
最終的にここにあるみたいな
なんか良いアイデア出てきたら良いもんね。
すげー良いと思うよね。
この場合さ、スカルシステムいらなくないと思っちゃったんだよね。
プレイヤースカル受け結局ポイントになっちゃうと、
レイドボスとか宝箱とかのイベントが出た時に、
PVPでプレイヤーキラーで行った方が美味しいみたいな感じになりかねない。
それか。
集まった人を殺してスカルを集めてみたいな
スカルのポイントを一尻しく下げるとかね
スカルポイント自体はあった方がいいかあってもいいんじゃないかなっていう
バカみたいに殺してポイント稼いでもいいし
一撃であのねやってもいいし一撃でボス倒しに行ってもいいし
宝箱で徳川の舞像機みたいなのワンチャントリーク、イボーンさんとか絶対クソ弱いじゃん。なんかあの人はワンチャントラバコとかさ、そういう下手くそのやつもワンチャントレールっていう、なんか良い区内?
そっか、そっか。じゃあNTCスカルト、ビックスカルとか宝箱のポイントを大きめにして、ペイヤスから味付けにすればいいか。
宝箱のシステムちょっといじくったら結構面白くなるかもね、なんかそのー
各チームに1個ずつなんかヒントがあって、それ奪い合うでもいいし
一応ね今ね、共有画面に出してるんだけど、まあ大体マップにこう宝箱ってみなさんに表示させて
全員がこうマップ見たら宝箱って表示がこうやって見えて、そこに行くとこういう宝って書いた石壁で囲われた?
石壁を壊せば中に宝箱がある。石壁とかをみんなで壊すなり、奪い合うなりは、お好きにどうぞって感じ。
もっと見つかりにくくすることも、地面の中に隠したり。
地面隠して、めっちゃ難しくして、それに対するヒントを、なんか、とか。
だからとしてもここで地面に埋めてそこのスクショウをとってたからの地図としてみんなに配ると
めっちゃいいめっちゃいいそれめっちゃいいめっちゃいいそれめちゃくちゃいいですね
それを見ながらみんな現地に行ってどこだどこだってさがすのもできるしかもそれだったらさあ争いも起きない
今から宝探しどんだから行かなきゃって外にも出るからそこで争いも起きるし
しかし、ワンチャン外出たら攻められるし。
そうだね。
スカルシステムがまだ生きている以上。
でも、宝は行かないと勝てないっていう。
そうね。
いいね。
地上ゲスター的な。
いや、さくちゃん、これは相当面白いと思う。
いや、面白いと思う。
ほんと面白いと思う。
てか、初めから2人で決めればわかったら、こんなポンも出てくるんだな。
さくちゃん、お互いは恥ずかしがってしなかった。
違う、違う、違う。
俺、カインガインさんだよ。なんかいいアイデア出るからみたいな。
でも、めっちゃいいと思う。ちょっと宝物数増やしてみたいな。毎回、きょうちゃんがラソンスになっちゃうみたいなのだったら、最終的には、宝物を置いてもいいしね。テレビのバラエティっぽくなっちゃうけど、本当にそれを避けるんだったらそういうこともしてもいいし。
宝箱の中の宝の種類をいっぱい変えれば、ポイントの宝物がメインだけど、たまにチェンディみたいなイルトラレアで出てくるのもできるんだよね。
一つ、さつばつとすぎてぼつかなと思ったんだけど、プレイヤーを2位の場所に飛ばせられるんだよ、このゲーム。
その宝箱からたまに誰か一人2位のやつを老屋に一回飛ばせる権利とかが出てくれば。
めっちゃくちゃいいじゃん、これ。
そういうのも作れるんだよね。
めっちゃいいと思う。
ぶんちゃんさ、京一郎さんとか、強すぎるから、ロヤに入れとけばみたいなのもできるわけ。
じゃあ、言って。多分、京ちゃん無相できないよ、このルートだな。
確かに。いいと思う、いいと思う、めっちゃいいと思う。
でも、あのチーム、例えば大事とか梅じゃん。
京ちゃんとか大事とか梅やつ、ロヤ通してから行こうぜ、とか。めっちゃいいと思う。
これセンサーあるね。
いっぱい増やせば。
宝をホントバリエーション増やせばかなり面白いと思ういろんなものが出てくる
にと思う
相手の宝を2位で奪える権利とか
はいに相手が持っているスカルを10個奪える権利とかそういうのも作れるから 権利がたまに出てくるのはいいよね
うん、いいんじゃない。
僕もこれでいいと思うんだよな。
なんかだいぶ信用素もあるし、
うん、俺すごくいいと思うよ。
でさ、ジュンちゃんのチラッと出てて、僕も最初、おっと思ったこの三国志安なんだけど、
うん。
やっぱりその、王様だけが面白くて。
まあそうだよね。
そう。
歌詞たちは微妙だよね。
かしん国のやっぱかしん平民のプレイヤーたちが結構割を食うというかさ俺ね逆だと思うんだよね王様つまんねえと思うんだこれ
だって出人できないじゃん 確かにそう王様がつまんねなっていうのがあるから
俺はまあ例えあんでなんか出したんだよね
そのプレイヤーみんなが活躍できるかって言われるとちょっと怪しいかも
どうしても一曲集中してしまう まあそうだね
ただそのメンバー構成みたいなのは 人数とかはいじってもいいのかなと思ったり
ただこんだけ信用所があるんだったら別に キラの人数4人とかのままでもいいのかなっていう
ああ、そうだね。でも、僕はスカル王、チームの一歩持ってる旗にしちゃって、いいのかなと思って、この旗印装打点をアンプして作ったんだよね。
これに宝箱のやつを入れてしまえば、なんか、うまくいくのかなと思って。
あーなるほど。これってさ、ただ奪われちゃったら取り返せる。取り返すことは可能かな。
まだ可能か?
結局さ、T.C.ボックス、普通のレイドセンテさ、T.C.ボックスを奪えば、その城を奪えるじゃない?
T.C.ボックスっていう、その、タンスみたいになる?
わかるわかるわかる。
たださ、上手い人ってTCボックスめちゃくちゃどこに隠して地面とかに埋めて、 全然わかんないけど、これ片取りだったら、外に掲げとけっていうルールにすれば、奪いやすい圧倒的に。
そうだよね。あの、ヘリコプターで行って、上からずっと。
さあそれもできる
だからその tc ボックスのレイド戦よりも圧倒的に攻めが簡単になると思うんだよね
確かに スカルじゃなく旗を奪われたらポイントが取られるということはその外で殺されても別にあんまりリスクはない
っていう風になるから 外に出やすいのかなと
なんかでもさ、その、さっきの要素があるんだったら、結構外出、外出する機会は増えるだろう。言ってさ、ずーっと行って殺されて行って殺されてって、ちょっとラスト的な要素ないじゃん。
確かにね。
時としてこもることも面白いゲームじゃん、このゲームって。
だからそのバランス的なことを考えたら、命多少思い方がみんな慎重に動いて面白いかなと思うんだよね。
ほなスカルタカラバコにするか。
スカルタカラバコをボス。
うん。
で、やっぱ殺し上げみんな見たいじゃん。
で、殺し上げなぜ見たいかって言うと、
我々がさ、しっかり溜めてきたものを奪い合うから面白いわけじゃん。
命が何も軽い状態でなしそうだね。
そう、殺しちゃってもつまんないのよ。
大切なものを奪われたくないから、戦うわけじゃん。
俺すごくね、この理由付けとして素晴らしいと思うんだよね。
スカルと宝箱とNPC。それか。いいと思う。
坂本坂ちゃん、ハンター・ハンターのさ、あれみたいな感じでさ、
フリードアイランド?
じゃなくてさ、ハンター試験を覚えてる。
自分たちのターゲットだけ、自分たちだけ知ってて、
こいつらはポイント3倍ですみたいなやつだと思う。
自分の中の検証金が付いてるプレイヤーがきっといて、そういうことね。
誰か。
このスカロエルと3倍とか4倍になるんだ。
ってなると、より命は重くなるし、やたらこいつら狙ってくる、こいつらは俺たちのこと狙っているのか当たったりっていうのが、例えばね、そういうなんか、戦う命をちょっとだけ重くしてあげたほうが、なんか俺はラストっていうゲームする考えたらおもろかなと思うんだよな。
おもろにね。
いや、ハトでバレない。みんなちゃんと嘘つくから。
そんなのは配信者実力不足としてもらって、いっぱいさ。どうなんだよ、それは。例えばね、これ。
宮田さんのスカルの重み付けの意見としては、年齢が年取っているやつほどスカルの点数下げろっていうのが出てくる。
宮田さんのスカルとか何個取っても最小特典みたいな。若いやつとスカルの方が価値があるみたいな意見も出てる。
まあまあそういうのもあってもいいよね。ただ、大枠、俺これでいいと思うよ。
でプラスサーバーの2つにスレットあれなんだよ結局 出しちゃうから俺わかんねーからこれめっちゃ見やすくて
あの視聴者のみんなもさ見るポイントわかりやすくないあこの時間宝箱の時間だとか ヒントタイヒントタイムがありまさかちゃんの方がアナウンスがありますとかボスのそのあれば
ここで情報が見れますみたいな いいなぁ
でも見れるしで1日ならば一体ずつ出してもいいしね
一日一体でももっと原理差がくしてもいい なか一日一体ボス時間があれば
最初初日別に倒せるボス2日目結構難しいボス3日目は絶対倒せないボス
で3日目倒せないボスでだらだらしていらっしゃるといろんなところでレイドが起きていくみたいな
いいね
結局さ、これ3日目は、ポイントはマップに可視化されているわけじゃない? スカルポイントをして、だからどっかの拠点にスカルとかポイントが集中しているっていうのが見えちゃってて、
結局3日目は一番ポイントを持っているところを攻めようっていう空気には絶対になる、ならざるを得ないと思うんだよ、これ、優勝するためには。
うん そうすると3日目はどうしてもその大規模レイドになるけどそれはもう
そういうもんだよね いいんじゃないうんうんそういうもんでしょ
そういうもんだよねうん
それかある時点を川切りにポイントは あれでもバレちゃうのか
そうバレちゃうの最終
までポイントが
停止ないし
マップで見えちゃってる
マップで見えちゃうのか
で見えちゃうと
逆にどこ狙っていいのかがみんなよくわからなくなる
から
見えてた方がいいとは思ってる
まあ本当に
公平性を持つんだったら見せずに見せないことってできるの設定は
できるよ 隠して視聴者の言うことを信じてあいつもってそうだぞみたいなのによね
そうだねー
見せないとあの最終日はその小ゼリアヒというか 引連のあるところと引連のあるチームがこう各地で戦いを
ボッパスさせてっていう感じになるとは思う俺は それでいいと思うあの視聴者のみんなにを信じる
いやここめっちゃ持ってるぞお前らいけみたいな 本当かよっていうそれはさあのわかんないけど
別に見てなくてあの可視化されてなくても あるかなとは思う
あの最終日だけオフとか
か うん
いいねくせが今までと帰るんだったらね
最終日をふっ 押しようじゃあ
結局見せたらそいつをたを倒しに行くっていう展開にならざるを得ない
絶対になっちゃう100%それが一番強いチームなんだよね
そういうのまでの教一郎さんチームみたく一番強いチームが一番ポイント持ってて
そこ攻めないとどうせ勝てないんだからみんなの連合軍を組んでうんつっ込むんだよね そうそうそうそう
ながらは世界になっちゃうわけそうそこの最終日だけ隠してもいいし いいんじゃない
隠されても終わりじゃない。だって自分たちの手でスカルを集めなきゃいけないわけだから
絶対に争いは発生するから。より公平な争いが発生するね。
そうだね。
で、そこでやっぱ意味をなすのがこのボスシステムが意味をなし
最終日の宝箱システムも意味をなすものになるし
行かなきゃいけないから。最終日は。
手であるとレイドも意味をなすよね。
あいつら行ってんのかな?行こうぜ。じゃあレイド行こうぜとか
1個僕考えたんだけど、ラストの建築の素材の強さって分かる、木、石、鉄、上筋軸っていう風にどんどん強くなっていくの。
分かる分かる分かる。
上筋軸と鉄が強すぎると思うんだよね僕。ラストの建築の防御力として。
ペットランチャーは10発以上打たないと壁1枚超えられないみたいな強さなアレ まあそうだね
石にしない限界 その鉄と
思い切れやすい切記時代にしない 嘘したらさもうばっかばっか決まれちゃうぜ
ほとんど抜けないと思うんだよね。そっかにそっかに固められた拠点というのは。だから、みんな抜けないから連合具になるわけさ。
一旦の地域で攻撃しないと抜けないんだもんなって。でも、これ石器時代で収めれば石までの硬さでしか作れないよってなっちゃえば、一チームでそれなりにいけると思うのよ。
ま、いけるね。
あれ?石の上って鉄だっけ?
石の上が鉄
鉄だったらぶっちゃけ抜けるでしょ 絶対抜けるか
鉄はだってロケラに発よたかちゃん 2発だっけとって200500だから250だから2発2やつが2発だよね上金は正直抜けない
発発か条件はまああの 固められたら厳しいね
条件で固めるチームがあるね 多分ね
ん
まあちょっとあれか石までにすると 攻撃が有利すぎるか
本当に抜けちゃうか石は結構だっての形なん 1発2発か
1つで一応ありかそっかそっか石はねめっちゃ柔らかいよ ワンチャン石だけ骨コンポでいけちゃうかな4発がレイドの
ん 楽しみもあるのかそうまでにするとかねそこの金属を
ちょっと まそうだね
難しいところだなそれなぁ確かでもあんま制限はしたくないそうだね本当はね
それだったら宝箱から超レイド武器が大量に出てくるとかの方がまだありか
上金でも抜ける武力が出てくるみたいな
ファームする意味がなくなっちゃって結構
そうだね
例えばさ、各チームにさ
一生懸命さ、戦闘は下手だけど
いっぱい弱集のやつとかいるじゃん
そいつのなんか意気が良いを奪うこともあり
そっか可能性はあるねじゃあ制限はやめよう 宝箱と lpc倒した時の報酬でなんとかしよう
守る意味をちょっと減らしたでもそうだよな でもうまいやつうち結構上級にかためしたけど
ボッコボクにされたんだよ
ボッコボクなんだよね俺が上手かっただけかそれは いや正直多分強ちゃんのやつは4人じゃ抜けないかもしれないけど
別に、メリットがあるんだったら俺チーム組んで行ってもありだと思うよ、別に。
それを必要であるならば、面白いと思うよ。
宝箱から出てくる権利で、もっとジェンちゃんの面白いアイデアないかな。
敵の拠点の中にテレポートできる権利とか。
あははははははははは
なんか 拠点のtcの横にてることで言ってたけどさ
ドアが全部開く権利とか そのいうの面白いやつでなんとか
打開してほしいね あの
番号知る権利とかね
あははははは 独占のシロの番号を教える権利とかね
こういう権利がありますっていう風に言ったけば 公開しておけば宝箱からどれが出てくるかわかりませんってあれば公平だから
あのマスターキーカードみたいな マスターキー
全然止められば 止められば全部分けますみたいな
いいな
それその後さねちょっとさうちのパスターでもバレてんだけどって全部変えんのもクソ面倒くせじゃん
まだいいなそれをどこまで有効とするかとかまあ例えばね分かんないけど
そういう方が面白いと思う面白いと思う あとロケットランチャー
そこにちょっと攻撃性の高い 宝を置いてあげた方が多分
そうねいいかもねあのロケットランチャー玉が なんべやっぱすもらえるみたいな
だから、宝箱とNPCは、結構頻繁に出てみんな取りやすいようにする感じでいこうか。
でもさ、マスターキーカードだったら、ワンチャンいぼうさんで見るといけるからね。
だけど、宝箱。
ワンチャンが出てくるようにするの本当に。
そうそうそう。
誰が一人になるとかね。
あの、強勢的に一人に一人に加えられるとか。
こいつで示したけど、自分の家人に加えられるみたいな。
もう今日からあなたはうちのチームだ
モモ鉄のカードみたいなのが出てくる
そうそうそう
リフ人な
リフ人のやつ一人
敵のリーダー以外を一人
もう
強制的に
超いい
いいな
わかったわかった
じゃあNPCと宝箱を開けたり倒したりすると
当たりはモモ鉄のカードで
外れはポイントのスカル
ああ、そうだね。NPCスカルとか、サカラボコだったらゴールデンスカルみたいなのが出てきて、ポイントになるよっていう感じにしようか。
うん。言うことは聞かなかったら一生見方で殺されるだけだから。自分の人たちにとってはマイナスなくて、ちゃんと解除できるんじゃない?
自分のチームが増えたんだから、遺跡したやつはプラスじゃない?だって、5人チームになるんだよ。
超いいと思う。
それはいいですね。例えばね、ワンチャンを埋むんだったら。
この方向で、チーム人数はどうしようか、去年と同じく1人から4人までで、月におのうの深刻性で自由に出場してくださいって形にする。
僕は割とやりやすいかなと思う。
サイター人数だけでもいいし、今の要素を入れるんだったらサイター4人にして、別にソロで参加してもいいですよみたいな。
ノイが一番できるんじゃない?
そんな全員必ず4人グループで参加してくださいとさ、なかなかちょっとあんま出れなくて参加できなくて悪いなと思っているじゃん。
なったら1人で参加してもいいですよって。
そう、ジョンちゃん意外とね、ソロ派がいるのよ、この大会、ソロで頑張るみたいな人。
昨年で言うと、竹尾さんみたいな人。
確かに俺が竹尾を連れて下さいんだからね。
そうですよ。
いい動きするのよ、ソロ派の人達。
するするする。
全然ソロともいいんじゃない?
去年と同じ参加人数で、この加藤11案で寝っていいと思うな。
なんか、良さそうだけどね、俺もこれだったら、なんか良いんじゃないかなと思うけど。
まあでもさ、何やってもさ、完璧なルールって絶対作れないからラストって、ガチャガチャ言ってきたらうせ馬鹿らしきれよぜ。
多分、いいと思うよ。 主人社ワンチャン大会、めちゃくちゃいいと思うよ。
俺これぐらい、なんか、あの、貼っちゃけちゃって。 貼っちゃけよ。
なんかこの大役点ビュールみたいな
いいじゃんボタン押したら
指定のところにどれかいバキラを出して
それが作っていいと思うよマジで
これあるんで
OK ジューちゃん分かったじゃん
結構飛んでまい
監付号さあ
監付号をもう一回打ち合わせし
そんなに僕もこれもっとでできる
オレ鉄のカードが何かって
全部出すから
そこからジュンちゃん面白い
選んでくれ
おけおけおけおけ。それでも決まり。
ミサイルカード見たかった。ある地点で、あの大地事を吹っ飛んでるみたいな。
やること全部ちょっと出してくるわけ。
ね、たまたまここに京ちゃんがいたら、あの、白半分吹っ飛んでるみたいな。
全然あるだと思うんだよこれ。
そういうふうなんで、従って下がってくださいっていうね。
いちゃくちゃでいいな。
例えばね、それぐらいやったらなんかワンチャン生まれそうだなっていう、下手な人たちでも。
下手な人たちも楽しんでもらえる。
そうそうそう。で、上手いやつって結局さ、そんなんでもさ、楽しみ方わかってるからさ。
そうね。
いやな思いしないじゃん、俺だと笑うもん。
なんだこれ、なんで最後まくらっててもんだよみたいな。
だからさ、ラスト知らない人が楽しめるルールにした方がいいんじゃないかな。
そうだね。
よし、さっくり決まったなぁ。
めちゃくちゃいいと思う。
最初から2人決めたらいいわかったね。
本当よ。
なんかさ、僕、ジュッちゃんとこの前電話した時に
この話ししればよかったけど、
お互い恥ずかしがってすぐ切ったじゃん。
違う、急がしかったんだよ。
一緒にすんなよ。
一緒にすんなよ。
俺、急がしかったんだよ。
俺、急がしかったんだよ。
そんななんかさ、ちょっと決まずいよねみたいなのが
全く感じたよ。
俺忙しかった!全然普通に俺忙しかったんだよ!
そんな俺気につかってないよ、ほんと。
そっか、やっぱほんとから全然電話して決めよう、そっか。
電話して決めよう。てかさ、これだったらさ、視聴者の意見も聞けるんだからさ、配信つけて決めてもいいじゃん。
そうだね。配信つけて決めるのが一番いいと思う、僕も。
すっと俺は決まったと思う。
で、じゃあ、俺もさ、そのルール以外のところでもさ、なんか手伝えること全部手伝うから。
例えば今気をもんでるのは誰呼ぶか誰呼ばないかって聞もんねんじゃんそれは配信配信外であの話そう
やっぱりささに配信外させずいいけど配信ないで喋ってもいいけど俺は
いやーまあ公平っちゃ公平だけどね配信なんで食べたら
だってさみんなはどうすればあれじゃおえちゃん犯署だったでしょ
俺たちが汚い系ってなんか犯署はまだちょっと早いのかなと別に俺何つの
あいつが困っちゃうなって誘われた時に いいなに出ますよって言ったら
犯署がなんかいろいろ大変そう 俺たちってより
確かにうんだ それがなんか あるかな
別にさ正直さだってさ あの関係ないじゃんもう俺たちは
ルームという機能がオッケー出してて 別になんか現状問題ないって
来てくださいよっていいですよって 言った時の視聴者のヘイトル
解読とか解読とか考えると、半女のこと関係るんだったら、あの今回はやばなほうがいいんじゃないかなって思う。
そうだね。じゃあ、半女さんは、武功会を別に出たいとは言われてるわけではないから。
かな。
じゃあ、半女さんはちょっと今回はまあ。
前代に問題ある。こんな、こんなのは配信できるの。
半女ごめんな。
まあ、でも公平だよね。別にどうせみんな聞かれるんだし。
どうせ聞かれるしだよ、これ配信で。どうなんだよみたいな。
ちなみに、お絵ちゃんは僕、2ヶ月前の最初に声をかける時に、もうすでに声をかけてて、特段、なんか、演奏とかは別にしてないみたいだったから、
すでに声をかけてて、参加するよっていう話になってる。
俺ね、1個、お絵ちゃん別に、俺もね、演奏とかクソどうでもいいのも言ったけ。だってもっとやべぇ演奏してるやついっぱいあるじゃん。
1個だけ俺気になってることなんだよね 1つだけ
なにしかも俺に結構クリティカルに刺さってることで
なんかさ結構ニンテンドやってて ごちゃごちゃもめてるみたいな
俺そこだけちょっと気になってるんだよ それ以外しかもいいことなのか悪いことなのか
俺一度わかってなくて答え出せじゃない 正直
他の演奏はマジでどうでもいい
これも詳しくないな
それって結構さ
この後ハイパーゲーミングとか
まんまんまんまんまんまんまんまー。
感動があるのを考えると、確かにこれ主催者だから、答期化にラストだって。
それだけじゃなくてなんか、やっぱりさ、俺も過去ね。
なんかね。こういう活動してる奴に避わないことをしてきたけど、
今と今、やってる。
やってるってのと過去やってたっていうのを、結構俺的には重さ違うのだ今はね。
ね。
お正直、あの…ろうじんかい、おやちゃんも出たいだろうし。
俺も出てほしいけど、なんか、
そこで疲れた時に俺は、なんて言おうって思ってる。
かなぁ。
なんでそんなことしたんだよって思ってるんだけど、
っていう連絡がいっぱい来て、俺どうしようかなっていう。
ちょっと聞いてみるね、じゃあ僕から。
うえちゃんには。
それが俺アウトなのかセーフなのか、正直分かんないんだよね。
しかに、なんか初めて聞いたの、その話は。
分かんないんだよね。みんなどうなんだろうね。
えーと、横山緑さんも、あの僕、
保留してたら、横山緑さんが怒って、坂本尾目、去年誘って言ったのに、なんで誘わねんだよみたいなクリップが流れてきて、声をかけたら、参加に今なってる。
緑さんは何が問題でみんなにはあれなの?
ちょっと分かんないけど、緑さんは常に何が…。
でも参加したらみんな反転するんだよね、評価が。
俺はみどれさんっていいやつじゃないんだけど 別にどうでもいいかなっていう
女性から見えよまただって別にそれは 俺たちは全く関係ないものだめっちゃ
け関係ないね関係ないじゃんそんなの 私は関係ないねそういう犯罪めいた
ことじゃないんだったら別に呼んでも いいかなっていう
うんおかげだそれはでももし呼ば ないってだったら俺がみどれ
さんに本当に不明だからなんて こんなってくださいって俺が言える
から
ハリーさんってなんでそんなにいっぱい問題あるんだけど、ハリーさんは何があったんだろうな。
ハリーさんは去年、僕は直接見てなかったんだけど、参加者の重所とか本名とかをラストの中の看板とかに書いて、嫌がらせというか詰めたみたいで、そこのところがどうなのかなっていうところで保留されてるだけで、あと問題を起こしたとかではない。
いやさかじゃそれが問題だなっすね。
今回はやらないよって言ってますね。
ハリスさんの原地が取れたらOKかなと思う。
なるほど。
さすがにさ、法律に影色する。
まあそれはよくないわ。
ルールには別にそれは書いてないけど、
当然守ってくださいよっていうことだから。
まあそれに関しては、また微妙1年前のことだもんね。
で今回はやりませんって言ってて、
ジェアさん、あれじゃない?なんかその、なんていうのかな?
相手、みけねこでしょ?おそらく、みけねこできにはどうなんだろうね。
ま、あんまり気にしてなかったっぽい。
でも、それしないじゃない?正直にね、俺たちが責任持って、あの、や、アリーシーと言ってるから、
ま、なんかでも、ごちゃごちゃ今、最後起きるかどうかって言ったら、もう照らすよね。
なんか、これは、そこはもう我々には関係ないことなんで、どうぞやってください。
ただ、老人間に関しては、みけねこさんがOKなったら、ハリースさん別に出してもいいかなと思ってるんですけど、いいんじゃない?
違う、これ多分さ、うっすらみんなに伝わるでしょ、どうせ。
おやちゃんも、あやまる、ニンデーとかあやまるってもうやりませんって、時間が経てば、時間的にも、世間のみんなの反応を見て、出れるし、
ハリースもみけねこにあやまってみたいな、分かんないけどね、これは。
完璧な判断だな。
そう思うけど決めらんねーじゃん そんなのって何どれぐらい待てばいいかと
わかんなくない僕らさあその指標期間 じゃないんだよそうそうそう
さばく期間じゃないから判断でき ないんだよそうできない
まあみんなその教育NGとか出して なくて
まあ去年ちょっとラインを超えちゃった ところは今回ちょっと抑えてっていう
ところを守ってくれるのであれば って形でうんそうだね
えっと
いやー
ファンタさんでも禁心して活動してみたいだからそもそも
なんでさそういう人ちゃんと呼ぼうとするの
ファンタさんだよ
俺はファンタは別に呼んでもいい
俺はね
呼ばない理由の必要なんでここは
確かにファンタは
どうなの?今まだ吹っかせないよね
活動が休止状態だから
まあ確かに。この道無理だと思う。
まあでも、一応本人が決めてもいいと思うけど、俺はこの場は復活の場にして欲しくないなと思う。
そうだね。もし復活してたのならば、ご紹介出してもいいと思うけど。
結局去年の犯罪をさせる。そうそうそう、一緒俺は。
老人会前までにちゃんと復帰できてれば、参加していいよと。
判罪を犯したわけじゃないだろうし。
そこは個人の問題だから、本人の気持ちとかでいいんじゃないのかな。
OK、OK、OKです。
でも、多分、温度感って本人が一番分かるでしょ。
手づらい雰囲気を本人が刺していないっていうのもまた判断だろうから。
続いてこれこれさん
wwwwwww
なるほど
サカッちゃんできてはまたこれこれ声かけようかなって思ってた
いや去年普通に来てくれたし
僕別にそんなになんか
たまにスマブラフタキでやってるから
俺はちなみに別に
これこれなんてさあ
あいつ生徒が扱いやついから俺的には
あんたというゲームの中では何もできないと思う
そうそうそうそう
シーン屋にちょろっと来て
中学生みたいな嫌がらして帰ってくるだけだから、ああ、分かった、分かった、分かった。
俺は別に全然、俺が相手してあげるから。これこれって俺たちしか友達にないから。
別にこれから読んでもがいないよ。俺が全部出張ってくるから。
あいつが録音してる間、俺が絶対録音するから。
そこは大丈夫で。別に本人が期待っていうんだったら来ればいいし、来たくないっていうんだったら来なければいいと思う。
OK。ラスト大会中で、参加者のラスト内でのバクロはやめてくださいぐらいには言っておこうかな。
いや、でもやると思う。
バンガイ戦術みたいな。だからでもそれはやめてって俺も。大会終わってからに。なんでそんな問題しかいねぇの。俺さ、実は。
でもさっきちゃん正しいよこれってなんか例えばさ 瀬王者が大きくなったからとかイベントを控えてるからそういう人で呼ばないっていうコンセプトにしてしまったら
ニコニコ老人会という枠組みを外すべきじゃん まそううううううたそうこれってある程度
確かに問題行動をしたことがあるかもしれないけど、一旦、そういったことはね、忘れて、ある程度のモラルはしてるぜ。
というわけやっぱ僕にその運営として ギルティーサーを評価させることができない
あーわかんない
延長したから無理だとか
わかんない
あり得るから無理だとか
っていうのを僕の最良で決められないだけなんだよね
いや確かにでもそうだわ
だから呼ぶ呼ばないの理由があれば
全然それは運営として
声かけを断りとかできるし
だから、俺が、今ちょっとやめた方がいいんじゃないっていうのは、半女は半女が多分立場的に悪いじゃん。
やりづらいだろうからと。
で、お家ちゃんに関しては俺がわからない。それがやっていいことなのか悪いことなのかわからないだね、正直。
調べようがないことだから、それをどうしようかなっていう疑問点と、ハリエクシーに関しては、どうすればいいのかガチで分かんない。誰とも思えてるのかとか、何したのかが分かってないから、そういう事をクリアできるのだったらみんな読んでもいいんじゃない?
うん。また、あとが、宝田さん。
全然別に悪いことしてるんじゃない?俺は、過去2回別に出てるしね。
確かに、そうなんだよ。俺は全然。
俺は全然、元年もスポット的に出てくれてるし。
全然いいことだね。
それは全然オッケー。俺は。
たら良し
なんか毎年同じ面都がなんかあるんだじゃあもう
もした一言したい後みたいな感じ言ってるけどさもし万が一聞くってないでもやるとだったらさ
あらかじめその人たちをどうするかっていうあの話をしようもどうせ同じやつらが援助してるんだけど
同じやつらが援助してるんだけどねこの風通しの良さが僕好きなんだよねなんか裏で話し合って呼ぶ読まないやるよりも
やっぱり 棒焼けにしてやっぱ話した方がスッキリすると思う
しかもさ これでさ 何で問題なるかっていうのが浮き彫りになるから本人が対応できるしね
そうだ 確かにそうだ
俺たちはだって呼びたいよって言ってて そこが今懸念点ですって言えるのがいいよね
不思議だな コメントで流れてるけど石川さんは声かけたけど
ラストが下手すぎて、パソコンが動かないし、まあ、毎回そうだよね。
食べますって。
最後、あ、元財布は2年連続で断られてる。
ちゃんと取ってはいるんだ。
取っているんだけど、大きくないと思う。
まあ、そうしようかな。断る権利もあるから。無理やりはやめよ、ちゃんとね。
一応声だけはするけどね。長井先生に3年連続誘ってるけど、3年連続変身が来ない。違うところに送ってたと思う可能性あるぜ。
で、感じかな。あとは台上部かな。うん。いや助かる。これでスッキリしたよ。うん。うんじゃないかな。
別になんかさその 目玉のゲストとか俺そんなねいらないと思うんだよね
そのルールとかであの 変えない勇気って必要じゃんやっぱ
うんね 俺はなんかその新鮮によりはいいそう新鮮にをずっと求めて行きといつか破綻するから
いつもの面積で全然そうぞいいと思うねちょっとずつなんかルール的な部分を変えて楽しめれば
じゃあ大体決まったなぁ
3月5までにもう全部固めて次持ってくから
それ後反抗してもらえればもうこうだ
俺はもう内容的にはもう今のが完璧だと思うんだけど
じゃあ後もモテツカードの中身だけだね
あそうそうそうそう
そこがバランスにかなり直結するからお前くん
うんうんうん
それ半月5にやろう
OK
OK
Pubg行きますか
早くミノル呼んできて
俺ミノルフォントぶっ飛ばした
ミノルぶっ飛ばしたいんだよね。しゃべったことはあんまないんだけど、2回ぐらいしかないんだけど。
めちゃくちゃガチガチに緊張してると思うよ。
そうだろ。ミノル俺とマブじゃねーのかよ。悲しいぜ。
マブだと思ってないって。俺も俺マブだと思ってないよ。
しゃべったことないだろ。老人会の時に呼ばれて行っただけじゃない。
この前の老人会でジュンちゃんがミノル呼んで、ディスコードでちょっと話しただけじゃない?
俺今日本当はミノルと二人でやりたいんだけどな。
もういい。さかちゃんと松井がいなくなったら、ミノルと二人で朝までやろ。
二人きる。
俺、死ぬと思うけどな、ミノル。
二人きだった瞬間。
もう結構マブなんだよな、ミノル。
じゃあ、呼んでくるわ。
じゃあ、ちょっと待って。
OK、俺も松井に来してみよう。
一回ちょっとマイクミュートするね。
OKです。
おー
えーと
やろうぜ
ちょうど10時だね
なんか今回
あれだね
完璧にすぐ決まったね
やっぱさすがだな
サカちゃんなんかわかってるわ
2人で決めると本当に一瞬悲満だよ
でもさお互いがお互いを信用しきってるからさ
あのまあまあまあいつもなんかこの土端端でまで
なんか決めないんだよアップでとしてね俺
国が1分やってんじゃん
んじゃねーよ
俺なんかバージョンアップされない あでも60何%持ってる
これ待ってればいいのかな
あきたきたきた
さかちゃんが前言ってた問題で全部する人だ多分ね
まあ完璧なルールってできないと思うよ
多分
むずくない? お前の言い方とハンが出たいって言ったら出さないって俺名言してたじゃん
出さないよ 出しません
オフはしませんっていう風になったじゃん 出しません
何かに俺出しませんってかあの出さない オフは出しません
出さない 唯一あの名言してるじゃん
出さない 今早いでしょ
まだなんかそのぶち壊しちゃいそう逆に せっかくなんかさようやくさなぜか1年溜めて
出さしたじゃんそれも理由わかんないんだけど溜めたじゃん
ちなみにおめちゃんのニンテンドモンドはダメじゃん
俺わかんねんでキックであのニンテンドってやっちゃダメだの
俺それがわかんないんだけど
なんかすげー連絡来たんだけど
それがダメだのグレイぶっちゃけ
明確にダメだの
収益が切れば大丈夫なの
何か収益が切れば大丈夫とも書いてないんだよね 収益か切ってくださいとも書いてないし収益か切れば大丈夫ですよって書いてないんだよ
収益か わかんないのマジで
ん
いやサイトで放活経過絶対してない あの絶対してないと思うねキック自体はってことはそもそもそこでミンテンドやるのだめなのかとか正直さ
法整備がなされていないだけで多分お絵ちゃん的には
真っ黒じゃないと思うのグレーみたいなでしょうは多分
ニンテンドが動画サイトキックでの ニンテンドタイトルの配信を
なざしてきて申し出そうだよね キックでの配信が問題したときは
同サイトの収益システムが ニンテンドサブネットワークサービー
のわけで ニンテンドの違いをする
ガイドファイトの状況を満たして だからそんなことだよね
だから分かんないってことでしょよわ 分かんねんだよな多分な
解釈によってクロともなるし 解釈によってはシロともなる
ってことだよね ぶっちゃけな
でもさ、イーブンを変えれば白っていう味方もできなくもないぐらいあるでしょ。
だから、しかも俺結構恒意的に見てそうでしょ。
真っ黒だよ。じゃなくて、俺結構親ちゃんの方を持って恒意的に見てもそういうことだね。
なんか逃げ道はあるぐらいでしょ。
で、手なると、なんかポジショントークになっちゃって申し訳ないけど、俺たぶん一緒にできないな、今は。ってなっちゃう。
それが事実だったら、調べてるんだけど分かんないんだよね。
でもそれがさ、今謝っていつ許されるのかとかってさ、誰が決めるの?っていう感じな。
多分俺が決めなきゃいけないでしょ。
例えばさ、おえちゃんが今日謝って、じゃあ8月の2日までに、
それができてるのかって言われたら分かんなくない?
で、俺、結構、ハイゲと関係ない。俺はニンテンドックなのよ。別にハイゲ無くても俺、ダメだよ、って言ってるよ。
これって、ハイゲがあるからとかしたら、俺、ニンテンドックなのよ。みんな、分かる?俺、ニンテンドの犬なの。
俺ニンテンドーに嫌われたくないの もっといや背景があるからと大義名分ないのもっと個人的な感情俺嫌われたくない
ニンテンドーに
だから俺は一緒にできないかなと思っちゃうかな マッチャンとかごめんクソほどどうでもいい
炎上とかあのー クソほどどうでもいいなんか燃えてるじゃんクソどうでもいい
単純にニンテンドックスとしてろ そこのモヤモヤだけガチで
それが白なのか黒のかわかんねーってのが
なんでそんなことしたんだろうと思っちゃ
俺はな
俺はいいけどじゃなくて運営がなのちゃんと決めてるじゃない俺が運営だから決めるけどそれが事実だったら
人間性とかはいいけどもう一回ちゃんと聞いてこれ録音式で人間性とか演じょうはどうでもいいけど
ニンテンドーの企画を守っていないのにあるならば絶対に無理
もう一回よ 人間性とか演じょうはクソどうでもいい
ニンテンドーの企画を守っていないんだったら俺の活動的に俺ニンテンドーのゲームやれたけなかったら実況して引退しなきゃいけない
ながら無理かなっていう
それだけマジで
個人的な感じじゃないよあの 何年俺俺的には
いや配信カイトル的な集約化しながらどこでやってみたら難しいとこだよね
ただキックの集約化オフが配信サイトと配信者しか信任できないのとサブスクが集約化に 外徒したところ
なんでそんなことしたんだろうなぁ
わかんないんだけど おえちゃん以外にやってる人やっぱりもこうはどうなの
多分ニンテンドやってないでしょ やってないね
やっぱだから厳しいんだろうな、正直の。
やってる人多分いないと思うんだよね。
僕はニコ生でニンテンドでやりたいと思います。
だから、なんでそんなことしちゃったのかな?ちょっと分かんないんだけど。
ニンテンドゲームはあの横浜ニンテンドでやってない。あいつてもできないぜ。
へへへへへへへへへへへへへへへ
くそおぉ緑がやったから呼ばない工術ができたのに
くそおぉ!
あんな問題じぃ!
凄いいいい理由ができたら何で相次がやってるんだよ勝国!
くそおぉ!
いい工術ができたサカちゃんの悩みが
一刻解決出来た
あーじゃ緑さんもダメだって言えたのに
ちきしょ
これこれさんは最初の方をキック上に聞いてニンテンドダメって言ってずっと待って
ニンテンドダメだじゃねーかやっぱ
ダメなんじゃねーかじゃあ
それはさ今誤ったら別に出れるだろうみたいなその危険とかもさ
正直さ警察に捕まって超駅って言われれば
おじさんが警察に捕まって超駅って帰ってきてやればいいんだけどさ
多分警察には捕まんねーよな
警察捕まってくれるのが一番いいんだけどな
そしたらね明確な味噌池が済んでるんだけど
わかんねえんだよ
わかんねえよ
いよく業務防御でニンテンドーが売っているまじで
ごめん嘘だわやっぱ
俺そんな配信者とさぶん2度と絡めないわ
散々俺もニンテンドーにさ
迷惑かけてきてさ
一度個人で敵と見なされた人間っていないんだ今まで
AV流してスペラーでやったぞだけだよ
俺NGするよちゃんと
理由つけてお絵ちゃんに呼びたくないだけやだから
理由つけておやちゃん呼びたくねって言ってんだろ ニンテンドーにテンプを適している奴呼べねえだろ
理由つけておやちゃん呼びたくねんだよだから いやだよそれがガズだぜってやだよ俺
無理だよ俺だけだってみんなやだろ なんでそろそろしたんだよ
意味がわからん
理由がないとNGながら出さないよ
でもその理由で呼ばないなら他にも出れない人が出てきそう
まあでもそうなっちゃうねしょうがないね
聞き方ないね
それがさずっと続くかと言われたら
違うと思うよ
10年後、いや、おやちゃんは10年前に ニンテンドーの商品をキックで使って、言わない俺。
その辺の温度感ってめっちゃムズいじゃん、結局なんかさ、
いつそれが許されるのかなんて分かんねーじゃん、めっちゃね、どうすら言うのそれ。
分かんねーくらい?
お前の言い方と半女は呼ぶのまだ早いって言ったけど大事なやつ知らねえって
それってさこっから先のあいつが決めることじゃん俺が決めることじゃねえんだって
世間が決めるものなんてなんか半女の件に関して俺に物事を決めさせようとしすぎみんな知らねえよ俺
お前テーマミノル聞いてるんだろまあぶっ飛ばすの一応ミノルはミラー
ミート解除するわ俺の俺の力でミノルのミート解除できるから
無理か
ミノリンじゃミノリン決めたものは今もう面倒くせいから一一半じゃなくて薄せから もう今もしみのりまいいのねでみのりに決めたもらおう半状がどうかもうそれでよくない
半状のゲームは俺じゃなくて全部ミノリン聞け 俺決められないから
決めたもうみのるが全部決めるわこれから
そうよくない
じゃあ、呼びましょう!って言ったら別に呼んでいいよ。だって、ミノルが決めるの。ミノルが決めるってことを今、俺が決めたんだから。
ミノルとハンジョンの二人っきりのチームね。
俺は大ガンのカジでバチャバチャしててんだよ。
めんどくせいこと俺になる。
なんか、成人だと思うな、俺。
俺、大ガンのカジでバチャバチャしててんだよ。
めんどくせいな。
なんでそれ俺がいろいろ責任を持たなきゃいけないんだよ。
ミノルが決めるって言ってんだろ。
あっ、マッチャンいるじゃん。
なんでマッチャン来ないの?
あってかあいつどこ行けばいいのもあんないか
えっとニコニコ老人会
バソクと真っ直ぐと見のると犯罪にいたろじゃん
投げんだよー金毛だよー
もっこはちゃんとニンテンドの時はキックイけどエロいの あいつちゃんってそういう時だけ鼻聞き上がるなぁ
どうせもこうもやって出て出られねんだろうなぁって今思ってたけど あいつ鼻が効くね
あーどうもどうもどうもどうもいい スター
サカちゃんと見のると俺とマッチャンでやるぜなぜこのメンバーが聞かないで別に言わないから えっ
ずになんだそれ いいじゃねーか別にだからこの中たまたま集まったこの4人ということ
ああはいはいはいこれ見のるとさかじゃん ああです
あちょっと待ってちょっと待ってねあけっけ あさかちゃん
ですね入りましたあのずちゃん あの見どれあの恥ずかしがって出てこれない
じゃあ見のるにさちょっと話が出てみんな 聞いてみんな聞いて
俺の視聴者はうつてから、ハンジョがニコニコロジーが出るかどうか、ミノルが決めて今、今決めた。
いやだ、俺決めたわけないから、ミノルが決めた。
全部、今後ハンジョのこと全部ミノルが決めるって言ってたから。
俺が言っていったらいいって言っていいんですか?
ミノルとハンジョとダソクとマストTVのジム。
俺、面倒来てるから俺のほうにカラミンくんじゃないとぶっ殺したんだもん、来たら本当に。
てっ 止めてよ
やめてよなんでだよお前が決められは見のるだけで俺なんか一日全部決めさせられて面倒くさいから
を見のれは決めるどっちどっちに行ってもいいダメじゃん
わたじゃあ一回パブッシュ一回パブッシュしてパブッシュで決めると言ったらなかなるでしょ
みのれと俺は確かにまだ喋ったこともないです2回ぐらいしか
さっそくはスポンちゃんだけさそう俺がねじゃあ じゃあ
次はいいね
えっこれってさガスタム一回さのらでやろうぞじゃあ いいよああいうよ
さささすがに布団ちゃんが一番うまいよねこれ 流石に結構やってるからでしょ
あの新しいねギミックとかも増えてるんで何かわからなことだったらとりあえず聞けば ある程度答えある
えじゃあどれぐらいやってるかみんなで俺たぶん言って2000時間ぐらいやってるよ 僕は2500から3000だと思う
まっちゃんは俺は弾事は5091時間
ミノリは バイアップフラッシュ1000ぐらい
て目全然やってねーじゃねーか
終わってんだけどやってないんだよ もう1000時間かや
やろうぜやろうぜやろうぜやろうぜやろうぜやろうぜやろう 最近さあのサカちゃんとあれだよねミノロさんやってるよね
もういやそれねえねえ 俺今日布団ちゃんに緊張してます
なんでなんでなんでなんでなんでくっん で無視ろなんでなんでねで水に大重でよそのあの良いは俺ちょっと
しんじゃってわからないスター have にじゃない
ねえってもあっというとこなさんさ僕 昔やっぱらで話が覚えてもらう
て思って今その話にしていたのじゃあ 俺俺ー俺が俺が苦笑
えっ俺から通知したんですよ いやーあの覚えてるよ覚えてるよ
あの時色んな人に来たんですよ大人さんとかスタンさんとか
やりたいなぁ えーふとちゃさんだけなんか真心に
話してるって そうぞあのこれがね
朝朝朝あのお寺でお寺を聴いてくれたけど 町の寺は起きた起きた町ごめんあのさ
あのさボスチャットをオフにしないと できねえマッチャンボイちゃいってないこれ
パブG来
えっ自由にそうじゃあぁくっから、おけおけおけッ
にぃとできなかった
僕とJimで誘いまちだ
サッカーって yang勢いしかあ
あれサッカーみたい пон
ジームから誘うんじゃない?僕、ウンコちゃん見えてる
あ、いや、両まさかもう痛い痛い痛い痛い
はい、痛い
そっから、ボルを招待する
招待、はい
オッケー、で許可するんじゃない?
はい、オッケー、許可する
で、ミノルに招待だ
やだっす
おーし、楽しみだな
オッケー
まず1回4人でいこうぜ
4人でね?
うん
OK、選んける?これ選んける?
まず4人で、何これ?
お前も入ってない
お前もぼいちゃいってんぞ
あ、まじか
2位 いいや俺結構 id いいい gl してるか
こっちこっちも切るかオイチャーで オーディオーオフサウンドボイスチャットのところ
そういったべー 言ったってか
終わったあと貸すためにやろうぜ いいねいいね
でもね見通りあんまり気をなくても大丈夫 フトンちゃん6千時間やってるけどこの前なんか視聴者集めて
何やってるかって見たら車 only でなんかずっとレースしてた
あ、そうそうそう。
PUPCじゃなかった。
PUPCじゃない。
爆弾シートですね。
楽しそう。
大好きな趣味だなぁ、これ。
なんと、MIDOROさんもね、
まあ、MIDORO、あ、MIDOROさんも。
MIDOROに来たな。
やっぱオークレックやつだもんね。
やってましたよ。
懐かしいね。
MIDORO今どこでやってるの?配信サイト。
ツイッチですよ。
くんじゃねー!
なんでさ、なんでそんな、
ミノルに行って俺はミノルだよ!
ミノルだよ!
ミノルだよ!
ミノル早く場所決めろって降りる場所を!
すげぇすげぇ!
ピンを押せっていいから!
ミノスタッフ!
ダメダメダメ!
ミノルについて!
ミノルについてくわ!
ミノルについてくわ!
直角に行かないとね!
やんなけよかったって!
アハハハハハ
ウェイポイントこれね
おっけおっけ
カト?いいからカト?
長くしよう
もう
まずは学校チャンピオンだろ
そうだね確かに
いいねー
これ付かないの?
みんなおのを取るの?
えーっとね
ついてもいいけど
おのを乗んだ方がね
早いんだよね
うーそうなんだ
ちょっと遅れるんだよね
俺みんな俺についてくる
今日は
ストンちゃん行動降りでしょ
スクールはやっぱすめちゃって
ちょっと行動降りですね
でもでも
相手が前にもしいたいとかしたら
お脳のアドリブで
何より何よりなんか要望が分かってたよ
屋上から行動に降りるのが基本的に強い
ここってこと?
なんだろうね、ピンが正確に刺すと
青ピンのところに穴があるから
ああー
ここから下に降りるんだよね
そうそうそうそうそう
でか、あのなんだっけ
教室みたいなところ行って
そうそうそう
で上行って角バチしてみたいな
知ってんね
出すってくれよ
やべぇ もうパラシュートを開いたほうがいいな
もうパラシュートを敷くべきじゃない 大丈夫? 大丈夫?
距離があるから
やべぇ あれあれ閉まったわ 間違えてさ
Windowsボタンをして今 キーが動かされちゃう
大丈夫やってるだろ! ステップが!
やっぱり久々に緊張してみんなと話すのもね
まって車 車持ってきて 車
俺たちよりさ100倍速く先にいるんだけど
100倍速く先にいる
あのねでもこいつらはマンション 言ってる
僕ら多分スクール誰もいない
OKレッドネーム
スクールいきます
ダチアルよマッチャここ
ピン
はい
赤ピンダチアル
これミノル来てる
ミノル来てる
行ってる行ってる行ってる
うん
赤ピンダチアル
赤ピンダチアル
いやこれスクール先に降り れるよね
270
赤なさそう見た感じ
ここここ
スクールのオーナーオーナー オーナー
誰もいない誰もいない
じゃあ俺ダチアル取って くるわ
ダチアル来て
OK
行動内に
でその先にわずのあるわ
おらしいこの辺にわずとってこようかな俺
あれもいないね
まあピンにあるピンにあるピンにある
あ待って俺撃たれてる
あっ行ってやるしリュウマが撃たれてる
えこれどこにいる?
あのーマーションから
マーションのやつは多分無視し
俺
あのわずとってくるから
オッケー
当たり前のようにやったけど俺たち
俺、パブジェのクソキス食べたくないじゃん。
全然、できることはないんだけど。
学校、あれだよね。
多分、4人分ちょっと集まんなそう。
ね。
そうだんだ。
ナイス、ダチア。
今集まないんだ、ここ。
あれするわ。
車、抜けられない人が。
中に置くね。
OK。
庭に。
OK。
え?ここって、こんななんのないとこなの?
どこなの?あるだろ?え、ミドル語いる?
いるいるいる。え、何?え、俺、喋ってなかったらいいですよね?
全然聞こえないんだけど。ミドル、IGLだぞ。
何、IGLって。
お前の指示で動いてたら、お前先生指示すると思う。
当時、思い出したさ、やっぱり。
当時ってどの当時?
分かると6年6年前ぐらいです まあいいんだよまあいいよ大丈夫大丈夫
え何知ってすかぶんでくる時 いや知ってますよ知ってますよ
全然ですよあれかよくないこと いやよく別にそんなそんなそんな
よくないことなのが 何よくないことなにあれなんだその
よく全然よくないでしょ。よくないことではない。よくないことではないよ。大丈夫大丈夫大丈夫。
楽しんでください。いないよね。いないいない。
で、一応円を見てみると、もうあの、学校ではないから。なんだこれ。
ある程度集まったら、次喋ってもいいと思うけどね。よし。
ちょっと俺、2-4級でいくわ。決めた。
UREN2-嬉しい
UREN3-続く
UREN1-應該
UREN2-、「イゼルミノル的にはどう、このあとは動き…、いーへ、いきましょう。
ドラグのフモラウン
4スコいる人
いらない
いらないかな
みんなスコーパルンか
4スコは落とします
ドラグのフモラウンか
ドラグのフ強いよね
そうなんだ SLRとかも古い?
いや SLRもいいけど
ドラグのフの方は強いな
えーーー
えーーー
トンちゃん確かにドラグの符だけが ヘルメットレベル2の相手をヘッドショットで位置かくできると思ってるんだけど
えっ位置かくわけな
確かにヘッドショットで一発の気がする
ドラグの符は
あ俺ちょっとわかってないわそれ
ホントマッちゃんってその程度の知識しかねえわ全部言う
の ゲーム
え?
いやいや 感じんなことは何もしてないわ
いやおめが感じないんだよな
あんちゃんおめ感じんなこと知っても一回もねえわ人生で
まあまあまあまあ雰囲気ね楽しいのやっぱり大事だからね
楽しいがより楽しい楽しい
だいぶ揃った
はいよいよ揃った揃った揃った
ちょっと曲げが欲しいぐらいかな
爆破がオッケー
ジュース一回出して
あいいね折りたたみシールドとかマジで
いいかも
もうさわいい
余裕があれば
もっともっと一個もっと
ストンちゃん折りたたみシールドめちゃくちゃ押してるの
押してる
押してるめっちゃ押してる
すれんだみんな一人一個ずつ持っ 一個ずつ持ってもいいぐらい
ok いつでも行ける ok シュガル
で運転しようかうん
まあ行こうえっみんなどこ行くじゃああのエリアナイムとは言えるエリアエリア
エリアなからいっ ティーニーキーニを立ててられこの辺この辺
ガーガーガーゴー ガーガーガー
左側左側
おっけおっけ
左、あ!!
だいだいだい
待ってよう
ぁ!
ちょっと揺けてね
大丈夫大丈夫大丈夫
さすがに大丈夫
さすがに、玉玉玉玉
ハズレクシュハズレクシュ
あぶねー頭もろっとる
だいだいだい
OK
緑だ
あ痛い!!
だいだい!
ネリン quiyyy
オン blah
だいだい!
ジュンさん
OK OK
俺、 losing the wing
あ、巻いてる巻いてる巻いてる。 もう一回、ほとんど巻いてる巻いてる巻いてる。
で、エナドリムマックから。
で、こっち側面にもいるね。
あ、側面から。
お、素晴らしい。
ここちょっと、あれっしょ? 掴まっててね、ちょっと。
結構、あの、バウンドするからこれ。
はい。
楽しいな、この男。
こう、気をつけてね。
おー。
いいね。
1点返回。
え?で、これ、2個持ってもいい?
あ、ごめん。これは。あ、これ壊れてる。壊れてる。
OK、OK。
壊れてなくない?あれ。
サビって言ったら壊れてるもんな。
壊れてる?
あ、壊れてなかった?
壊れてるみたいなサビって言っただけだよ。
サビって言ってただけ?
知らないね。
まあ、一台の方がいいべいな、なんか。
俺、まあね。
心もせんだよな。2台持っていきましょうみたいな。
まあ、確かにね、ルミナーシャドルに。
今日ちゃんとか言ってくんじゃん、2台持ってくんぞみたいな。
俺、すげぇやなんだよな、あれ。今度言おうまじで。
ガトカーではなくていいんだよね バッドカーの金立ってるところのっぱらだから
えがとがとかとれたら強いんだよだったら一回見よう一回見よう ドア開いてる
相手なさそうないねない 行くしないと思う
もう多分大丈夫相手ない大丈夫いらっしゃいましょうじゃあ1回いいよフルマーどこに隠そうか
この家と家の間に隠す。
一緒だな。
お、折りたたみボーダンシールが来た。
一人一個ずつ持ってんね。
緑持ってる折りたたみボーダンシール。
ない。
スタンガンって何?
逃げるあったら教えて。
オッケー。
俺なんか頭。
いっちゃった。
回復とか大丈夫そう ok 5台よし ok スッ
あと何で欲しいかなぁかくまがかなこれ欲しいの俺もかくまが欲しい sr でもか
sr のそうあでもねーがががでなるだから大丈夫あっちの a アルディは一緒や
あとねスモークマジ持っていれば多分これ俺も君行こう アンコーでー
これはにだなー
多分さすがに戦闘になるとここは 匂う匂うね来ると思うよ
やるここにボーダンシールドある あっいいのあれで
あとチクパもおじいチクパチクパね オッケオッケオッケ
あれが何の意味ですか分かんないけど あれするわあのさ集合する場所さこのピンサしたとこの屋上にしよう
みどりね。 オッケー。オッケー。 赤。 黄色。
屋上に、屋上ってか2階にスモークとグレードランチを置いとくから、ワンチャン誰か使っていいぜ。
俺だもんな。いきなり。 シールド。 シールドピンだところ。
ここ、ここ。 あと何? 味。 50人。結構ガッツリしてる。 角間がない人ここにあります。
ういーす。あ、ちょっと、もし、持ってきてくれると、ちょっと嬉しいし。
あ、わかんない。
おめさい、今、容量が2㎡あった。良かったこれで。
これ、みんどうさん、みんどうさん、ほらほらほら。
なにしてない?
ほらほらほらほら、これほらほら、しってるしってるしってる。
これ、あれだよ!
これ、あれだよ!
はずれた。はずれたよこれ。
だしだ! 始めた! 始めた! 始めた!
え、たつかたつか楽馬側を取ってもらって
あぁ、OK! そっくそ! もう進もう、もう進もう
OK! OK!
ビヨルピン出して! 次どこよ?
なんででしょ!とも! 今回だけだよ!
う…良いから早くピン出してよ!
え、でもやっぱね、楽しいよね! やっぱこういう風に
これど、ど、どこ、どこ? これ
さっきてくるとおける!
うっ…
ふっ…
wwww
持っていまって!
コッ…
あぁー! ダメだなぁ…
ダメダメ?
あ、4枚、4枚、めっちゃ4枚、めっちゃ4枚、めっちゃ4枚行くか。
4枚行く?
じゃあ、サンシャンここに、よっ。
よし。
ミノルピンいいね。
おし、ごめん。
ミノルピンの、
カメリコ。
いや、コーヒー味しね。
なんで?
いや、水飛んでるのかも。
何言ったの?
こんな足ないな、なんか。
どうしたの?
どうした?どうした?
反戦したいのはいいから大丈夫
いや強くな時間の進みがやばかったあの
人あの会議してる時
一時間が
幼時間がいに感じた
ああ俺と坂ちゃんの
本当何言ったか交わんねえし
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで
見てた
参加してくればよかったじゃん
あーそっか今日あれだもんね
ルールを決めるって
ではいくつでもないですか?
一番もね
あ、まだ行ってきるよ
ドンパングレプチブラウン
ん
な lead く hundreds でも大丈夫大丈夫だressed 我難借増
賭定次会行くな法後
ばんだけよ
ダメ些とことにいると思うよ さすがに
ここには左の左の左の
お俺特行する
みんな一緒に行こう
ドア閉めてねドアね
キレイビーちゃんと閉めるんですね
あははは日本語言うのかな
言うでてきたね
なんかいいっすね
ベストきれいながる
こっちにもあるよ
いやAGM変えた方がいいか
やっ
この家ねちょっとあんま強くないあんま強くないねー
でこの後ろの山から撃たれちゃうから うん
だったら山とってもいいと思うけどなこれ後ろの山 車で行ってあのあれましょう扉も飛び出しやねえんだけ
たとえボーダーシールねあの上強いよ もしの思っちゃいけるじゃしなみ
これさボーダーシールドって これで行って
地面にあのレクティクラをして あっ
ズレてる
さあ ああやっもうどんな
みのどうする いやーもうこうだったらわかんねえ
2.5.5。
家屋で申し訳ない!
いや、行った。
ウィルアガビン?
あの、俺。
俺、ビン。
真ん中で行っちゃった!
真ん中?真ん中ね?
オレンジ、ビンで!
アガビンだね!
ちょっと、頭が…
あ、一応勝ってるぞ!
来るよ、来るよ!
後ろ!後ろ!
じゃあ待て!
右にもいれ!
これ行ってもいいよ!
やったぁ!!
ちょ待て!
見えへれ!
見えへれ!
見えへれ!
困って待て!
もう一回!
とかことにすると、車から二本のレッスン撃ってたら、MIDOが目の前に
これ閉じました
クチッ ヤなりビチったよ
結構の結構の結構の結構の
ぼくも!ぼくもだ!
煙を持ってくれ
煙を持って!
いた浪板!
マジン強化してるんだよ、それ
行く行く行く zur
俺の相当だから
さあ動かないで、さあ動かないで
やばいやばいやばい
あー順ちゃんが今フォローしてる
いいよいいよ
俺こっちから、なんかそこ破壊しましょう
はいはいはい、回復します
煙ならで回復する
で、もう1回、俺も木台よ木台よ俺
え、延長スモークやったかね
木台だよね
回復した、回復した
あ、撃たれてる撃たれてる
やばいやばい
いや俺がありが顔出してるから
車とこ、車とこね
11点で戦おう
たださ、死亡にいる死亡にいる
マッちゃんこの車キープしたよこれ
俺運転できない
これやりあってんな
ここでやりあってる
発見
バッてーわれーわれー
やがだやがだ
やがだやがだ
こここここ
ここここ
まー多分ね、あれM24持ってるから
ちょっと顔出せずらいから
うん
どっちかって
左にもいる
ここにしたいまちゃ
まして
コッピーでどこ
あ、ここどこね
いいかい
右からこれ詰めてんじゃねえもん
え、無理だね
一応後ろ強いね
ある程度割り切りで
割り切りだね
もうどっちかに
合わせないと
俺のとこ割と射線兵器だよ。
あれ、立てる?なんとかボーダーガラス。
ここに立てる。
お前がやって。
強いし。
そこか。
僕も持ってるから。
地面にやる。
こっち強い。
唯一が帰って。
いいねいいねいいね。
いやいやいやいや?
あのさ
ヤベ、たまに全部遺した!
これ付けていい?
こっちがいいわ
おめでとうに、それ、渡せるんだこれ
お持ってる持ってる
じゃあこれやろう
持ってる?
OK
じゃあじゃあじゃあもうちょっとやろう
これ、これこれ?
これこれこれこれ。
エン入ってるでしょ
素晴らしいな
俺あと24級ぶっぱなさだけだからさ
多分で唯一ここ!
あのね!
二十五の方向!
三撃で三撃で!
OKOKOK!
来るで来るま!
上取られんじゃない?
これやばいからね
上取られたらダルイ!
上!
俺が守るわ!
これさぁ
多分だけど
ちょっと一枚持ってくね?
俺たちに
うん
こっちの方向にいた人がちょっと
どこ行ったの?
あ!いるまでいるまで!
ここここここ!
来たところ!
やだぁ!
うわぁ、つえーいな、これ!
あいつ強いと思う。強いな。
1回戻るな、俺。
ここでやり合ってる、今。
俺、エナジードリンク飲みます。
はい。
危ねぇ。
見えねぇなぁ。
この金のところにももう1人。
むら、怖ぇ。
あと30人もいる。
あ、モクのところに。
え、なにこれ?
ちょっと待って。
自信のものやつが。
大丈夫?
みんな、自信が。
入れてる?
入れてる?
あ、大きいよ。
大きいよ。
大きいよ。
凄いっていいの?
大きいよ。
一回、みんな、ひなすろ。
一回、みんな、ひなすろ。
ちょっと待って。
安全な場所にひなするんだ。
落ち着こう。
一回。
あ、どっかの後ろから撃ちたんだ! 後ろだね!
おっきいおっきいおっきい! こっちは大事に気をつけてね
ね、一旦落ち着いてね
最近多いなぁ
俺が2本2枚の時も来たらしいから
めっちゃ撃ってる
後ろは注意なんだけど
仕事壊れるんだボーダーシールド壊れるんだよねだから俺いいや俺あえて
これどっから打ってんのそれ これあえてボーダーシールド俺取ります
さかちゃんボーダーシールド取ったわ壊れるからこれもん
削りすごいよ後ろあれ後ろ絶対やれるよ ねこのへん顔が見えないねでもね
なってんだ
どっかのたたいもかさあさらにあるしよここにもこう
あー素晴らしいいいいいそれいい
すごい一生を得ねえこれなんか入ってくれないかな
30に結構やばくないこれこの絵のことの しかもああいいいいいいここいいここいいここ
キープキープキープ
おっけー
じゃあ外側から来るやつをカットすればだいぶ有利だと思う
あのそうだね
194こっちに1人でまず
だね
そこカットですよね
ここ
こっち
105のあの
いいえいいえ
OK OK
直接入れると思う
こっちには来ないね
今来るなこれ
青ピンの方にいるよね
青ピンいる
あ、これ右に展開してるじゃない?これ。
ね。
これ、穴までに展開するし、
多分この電波と取ってくるから、
そうやってカットしたよね。
OK。
これ穴まで行くからね、この。
はいはいはい。
ちょっとフォローするわ。
車って。
あの車さ、壊したくねえちょっと。
壊したい壊したい。
ねえ。
これ壊したくわ。
あ、出るあ、出るあ、出るあ、出るあ、出るあ、惜しい。
ここ、ここ。
いるところ。
GREとどこかな?どこかないかな?
見えるだろ。
車を落とせるかも!
来てるかも!
1個投げておくわ!
あ、戻る!
俺方面だね!
今止まった!
車止まった!
OK!
了解!
分かりませんでした!
見えてる!
見えてる!
めっちゃ来てる!
止めた止めた!
これ僕投げる!
あーくそ!
OK僕は投げる
俺ちょっとで僕の投げ
よっしゃー!かー!
もう一回!
マジかこいつだ!
まっちゃい
お前だ
あーボンバーすぎる
すごい
えぇうまー
うまいなー
マジで生きてるまだ
俺死んだわ
みんな死んだからこれみんな死んだね
いや、今ね、死ぬほどうまくなかった今。
いや、すっごいね。スクワット強いんだよね。
もう一回やってもいい?
もう一回やってもいい?
カスタメやってもいい?どうする?
ちょっと僕は悔しい?
1分待ってて。
超悔しい。
でか、ビドルごめんな。
見つかるわけさって。
ちょっと俺トイレ行ってくるら惜しくるね。
ああ、いいよ。
ビドルバスごめんな。
いやいいすよいいすよ! 顔出してる俺が悪いんだよ!
そぉー!
そうか!後ろから顔出した!って当たるんだ!
あんまりね、打ってことは当たらないのに打っちゃったから
つけるわ!
いやめっちゃトイレ行きたかったらなんかへこんだもん
やってこいよ今!
いや全然、そうなんかね出せないのに、生きたいタイミングで
いやいやいやいや、緊張してんの??
じゃあ次さあ!カントにしに戻ってきたら喧嘩仕掛けたよ
いやだよお仕掛けられたら出までいらないけどな、そういう仕掛けられたら、いややろさらもとは、あったみたいに台本で動いてるんだよこっちは。
台本で動いてないよこっちは。なんなんだ。なんのあれしてんだ。なんか緊張をしてるみたいなビドルが。緊張してない、意外としてない、意外と生きてる。今も、今もシャカバポーってやつだから。
不覚化しないか見俺どうした いや布団者さん俺マイクラのハードコアで自分が死ぬたんびに
布団者さんのなんかハードコアの小声しりがどう見て留意されてたみんなの 何で俺下げんだよそこでそのさすげーにみたいな感じ
みんなで
なるほどねうんはい だからだからなんだよ
いやちょっと、閉まり悪いな。
なんで、何をしてるんだよ!
4日昔です、ミドル!
ミドル、あれだよ。ほぐし、ほぐそう!
IJる、マジでやろ!もうほぐした方がいい!
そう、ミドル1回やりな全部。
なんか、ついてから。
言うって俺たち、メクソ、ハナクソで、
たぶんね、何よりも大事なのが、
ここ行こうって言ってくれたら、もう、行く。
それが、今の地味。
いや、ちょっとハナクソとしては、メクソの方がいいでしょ?
いいから迷わないでしょ?
あれよ グダグダ言ってないだよ
いや貼ってくれ
皆さんあれでしょ 見ぬってさ
あれ年って公開してるっけ 確か俺の記憶がたましていければ
見ぬよ40度
たぶんウンゴちゃん1個したかなって
あれってなるとストンチちゃんとも1個したっすよね僕
え 昭和何年
6... 昭和61年
早生まれもなく
これ昭和61年の2月21日なんですよ
これって、ゼルダの伝説の始祖代が出てきるんですよ。
知らねぇよ。
ゼルダの羽なんで、そうだね。
っていうことはあれじゃない?
同じ学級じゃない?学年では。
いや、俺、ハヤマリだからありえますね。
ありえるってか、そうなんだって。
そうなんですか。
なんなんだよ。
いや、OKだよ。
だから、あれだよ。
同い年だよ。同じ学級だよ。
あれなんで、悔しいな。
なんかマイクラーと見てるとこいつアホだなぁみたいな感じ見てるのになんか一緒になると 上とられる
ちゅうめつれちゃったってなってカルダクスンのアホだなと思って見てんの
いやだからそういうの入ってみたんですけど マイヤー
おいじゃあいいよいいよ 俺たちの仲間だよもうそうしたら
もう産まじ学年でそう
いやーえ何今11時と書いてんの今 トイレかーなあ後よくちゃんだ
結構あらだったんだけど、いまこれ、情報を見たら、あれだね。
山梨なんだね、シンドね、これ。
あ、え、そんちゃんところはシンドいくつだったの?
4?4かな?
結構ないな、4。
そう、デボが来たな。
これ、さまほどさんがさ、自信って言ったから怖がったんだから、北海道で感じてたじゃん。
北海道は揺れてない。
だから、その、ジュンちゃんかスコンちゃんの金貨自身と効果が聞こえただけで。
そうそうそう。
なったね。
なかなかびっくりしたわ。最近ちょっと多いんだよな、こっちな。
ちょこちょこ。
うっし。
何と?
踊ってきた。
ごめんごめん。
戻りますよ。
準備完了しましょう。
準備完了。
オッケー。
やる?
ジューちゃん、あの、ミノルガチガチに緊張してるからさ。
え、そんなに緊張してさ。
ミノルっていうか、とって、お前の子なの?
そらしましたね。
wwwwww
え、見のるの俺は同い年だろ!
全く同じ?
選挙が変わらないんですか?
学年がギリギリ一緒な俺は早くないなんすよ。
え、ってこと独動?
学年初。
1986年の2月?
そうそうそう。
すご。
今知った。
そうなんだ。
すごく…
なんか普通に今話せなくなってるよななんかな。なんか相手を下げることのコミュニケーションにまだダメにかけてる。普段のり知ってるのか?
いや知ってる知ってる知ってる。普段のミノルは知らない。俺でもね、あれよ、これ近心中俺、ツイッチたまに見たりして俺ミノル君の。
やめてほしい。
なにしてんのみのるは教えてよ
そっか友達なろうぜ普通に
悪いこといっぱいしようか誰だよ
そうするね
すっかり言ってる
ピンピン早く
そんないか
自信念してんじゃん
自信念してんじゃん
いつも教えてくれよいつもの
自信念に言うこといっぱいでしょ
みのるたましに響いた場所でいいわ
多いな
良いよ
みなみか
みなみか
早く
俺はみんなに行きたいと思ってた。
好きだからな。
よっしゃ。
せっかくね。
一人Bsで。
あ、でも11期はあれなんだ。
ニコニコ時代にさ、
ミノルと絡みとか、
俺たちでミノルと喋ったこと一回しかないもん。
あ、そうなんだ。
でもサカちゃんと一緒にいるとこ、よく見てるからさ、
俺も友達みたいなの思ってたってさ。
距離感バグってんだよね。
まあ確かに。
バグってますね。
普通に明日ミノルに来て遊び行くしも俺。
ビックスをね マジでいくわ俺明日ミノルン地区はマジで
じゃあマジ無理マジ無理マジ無理絶対マジ無理 普通に普通に普通に
ひれま俺暇だからミノルン地マジ ミノルン地で飯食う
ミノルン地で飯食う
ミノルン携帯番号も公開してるからさあ後で出まして 0 k じゃ9 8 3 9 6 6 3
すごいなぁ いやばいっしょ
みんなどこ行くどこ行くみんじゃねベースどこ
いやいやいやそこででかいとこね
でかいとこ
おっけーおっけー
誰もいなくない
あれ?一人の前に
あれ?一部隊いる?多分
一部隊の一人だけだな
福子ちゃんのすぐ後ろについてきてるやついるけど
あっ遅いのがいる遅いのがいる
えっとね
いや帰った
帰った帰った帰った帰った
俺は手前行く
いや俺は
行くんだあいつら
じゃあ俺右行くわ
あ、ごめん俺じゃあ真ん中行く
ああそこそこごめんごめん
ここ行ってここ。
いや、ミノルが行きたい。
ミノルがもう行きたいかぶってなかったら、もう全然。
僕フォローすったら、僕ら。
こういうやん、ここ。
楽しみだな。
ミノルンジ行きました。
僕が青って言っても、
あらゆる理由をつけと断るんだよね。
そうなんだ。
ミノルンジで普通にタバコとかそうで、
髪タバコを持ってた。
そん時はおめでとうですよ
そうですよ
そん時は
みの道です
普通に冷蔵庫が負けるわ
しかもお互いの犬つるってこと
いいねいいねいいね
全部みの道でやる
あーそっちいいね
いるからね
あ!
これでもエンニーは恵まれましたよ
南でしょ
やっぱり
おっすげえ本当だ。
わかってんだよ俺だ。
4スコアあるけど。
あとで欲しかった。
感じに武器が無いね。
大丈夫かな僕は。
おめぇなんでここがいいんだよおめぇ。
お前がおめぇここがあったんだ。
おめぇ俺ここだったんだ。
待ちろここ楽しんだ。
おめぇおめぇ。
おめぇあさったね。
じゃあもうここあさったね。
これさあ、ミドルのようなこと。 これさ、ダメなの? 敵はいないそれ。
分かんねん。 正面当たった?
あ、撃たれてる。 あ、上、上、ここ。
あ、いるんだ敵。 いるいる。 わかる。
入れるいる、正門に走る。
ここ。
一発は出てるけど。 聞いてる。 これさ、車見つけて、あのさ、天文台みたいにわかる?
このへこの辺にあるあるなあわかる あそこじゃあさぁ
たぶん車これ探すのだるいから どこにいる坂坂見乗る方面からさぁ
なんかこの辺まであるしようよ保護しようよ ゴミどっちのシェンテンゴミ
5ミリではい なくて
車 ないなぁそうなったわあっごめんあるわここあるあるゴミの玉が出た目の前にあるは車
あくまる、OK。取れるかな、そこ。 持ってくれ、持ってくれ。
玉だね。
悪いな、ミノル、デシャバチャって。これ、ミノル決めてな。 何? 決めてどんどん。
しまったな。
そういう事じゃないんだよ。
ミノルのやりたい事に合わせるっていう事を決めてるから。
僕車、誰のと? 僕車持って行ってくれ。
4日のキター
フラ入る?
ARの
ああごめん、SRね
どんなに?
Flasherなの?
DMRの
Flasher間
ああまあいい
ここに車を入れる
こうでこうすね
何気に回復とか全然ねーや
OK
さっきとってこれさ、俺、移動していい?
いいよいいよ
あのサービスだって
ここら辺かい?
俺?
あ、ちょい!ちょい!ちょい!ちょい!
え、やられてる!
じゃあ、行こう、探していこう
俺、俺、いいよ、乗っとる乗っとる
なんか、近い、近い足の力が多いの
めっちゃ足立ててるよ
これ、俺たちが乗っとる足
大丈夫
内側から行くわ
え、みんな大丈夫?
あ、何がいい?
いや、違うね
200、200方向
230方向
回復判盤を持ってないから顔を出したくないんだよ
あの地下に入っているかもしれない。足音聞こえた。
足音聞こえたんで、外いるかも。
ここビリたんかないな。
いるね。いる。
どこ?
来てる。
やべぇ俺ちょっとあれだな。
ショットが持ってきた。
行かなきゃいけない。
下にいる。
みんなで行けばほんまくない!
そっと!そっと!そっと!
ちょっと気を付けて!
あれ?
あ、敵が来るわ
それダウンしてる
そっといる!
そっといる!来るぞ!
行っていい?
ポンプ出し!ポンプ持ってるから気を付けて!
どこいる?
あ、危険なお宝としてる
一回、あと10秒いつも
ちょっと張ってるね
一回あっというつもん
とど張ってるね
そんちゃんのバナー取らないと
バナーは
ちょっとおこせる
起こせるとこでも遠いね
あいたいたいたいた
とどに行かないとこれ
ちょっと上チップ
持ったいのかなどこだわからん
ここ
何と
了解
何とかしてくれ
うまい
あ!やられた!
お!そやろ!体重が変わる!!
そやろ!体重が変わる!
体重が変わる!
オレンエキ!
これコウホーにね?
危ねぇ
ここ大丈夫だな
ちょっとうろついてる
開けた!開けたね今ね
また来た!
その階段!その階段!
OK
上に行くやつでしょ
上から来るってこと?
上から来れないからここは
見えるとこがあれだね
シンガルみたいになってる
トンちゃんのバナーとってここ出たいな
分かんねえどこいるか
車はみんなと逆側にあるけど
荒れてるのかな車
ちょっと怪しいっすね
これの散々だよね
散々?
たぶん散々
この人の向かい側から撃たれたってさくない?
わかんねー
いたいたいた
いたいたいた
あ、やべー
だいぶ?
ちょっと見のるからドギジンが
何だ今
今でも散々だよ
今いいとこ撃ったんだよな今
3分の2へとな
F3の見えた
あーごめんなさい
いやー今
よしよしよしよし
M24だからちょっとね
バズで死ぬね
正面だね
そうそう
屋上見える
赤いパンティー
待て死亡を食べる
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ
いや逃げろ逃げろ
ブルーツのやつだ
そこでもちょっと暗いと思うよ
暗いか
ここ大丈夫だと思う
よかったー
もう無いじゃん
回復であげる?
無いねー
ベストあるよここに
やべーめちゃくちゃ
驚いてる
応急1放対
移動していくんだよ僕に
していける
うわー入ってきた!
ひらりたくないななな
上上上
見えないそれこっち来られるか
OK
ナイス
スライアイラと!スライアイラと!
いいよいいスモークいいスモーク!
ジュッチャーが今守ってくれてる
いいぞジュッチャー守ってくれてる!
俺がハンダフォークから描くした
創生したらジュッチャーフォローしてくれ!
OK!フォローを頼む!
ジュッチャーちゃん、OKだな!
来てる来てる!走ってきてる!
動かしてきてる
走ってきた?
うん
お、どうしよ重くなお見てるわ
何か投げる周りや
下にあいにする
ね
持ち込め俺が海岸所にいる見えるくらい行く 行け行け上上上その上
えっいないだいないだいないだいないだいない 逃げた逃げた逃げた逃げた
さまずやっちゃって布団地へ行きましょうようん布団地のやつとろっ 今のうち
ねえそっとにやつなんでよなぁちょっとねちょっと どこを負ってからのさかちゃんの
目の前にガッてる!
もっかある?
俺もくない!
ない!
2個ある?
外音聞こえん?これ?
外いるよ!
いるいるいる!左左!
めちゃくちゃつきやん!
何もできなくなってる!
あ、待って!ここに行く!
行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!
ほしいほしい!マジでほしい!
やられた!
あははははは
強いんだけど
今スクワット強いよね
うめぇ
いいよよガンガンちょっとやって
やれなくはなかった
ぼっかいドラー
もう一回行こう
ゼロな
飛び出るできあったか
あれだな
ちゃんおめぇなそうにアレだな c してけど19ダメだったら俺に愛知れさぞおめについて行きてくれもう
まあまあまあまあまあちょっとまあさぁ色々あるから初動はね
言うねーよちょっと仲良くやろうか分かっておりごめん仲良くなっ
これはもうめてもしないねんからそうそう
しっ 本気で行くか
マジでチャンピオンポスたらミドルチッティー明日は行こうマジで
かみなさいよさかちゃんも一緒に行こうもみんなで ポッカイドからフライドする
ミドルで東京なの朝行く朝それで教えてよ東京
神奈川 神奈川なにかながんどかながんどこのかなが大好きなんだけどね
ちょっと体が大好きなんすか 優秀を修正ちょっとずつ解除してたよ
カバーがしこられたなぁ まあバンチまでバンチの一文字目くらいまで教えて
言ってなかったんだ見のるかなかわってこと めっちゃ言ってますよ
あいってんじゃんえあれ横浜市内 川崎
ああああああ 近いよ近いじゃん割と
で、見るなんすか?
明日何時行く?
あれ?
だって開いてんの?
いや、開けない人は下。
じゃあ無理無理無理、開いてる。
じゃあ、1夜1夜とかで見せない。
無理無理。
無理無理。
何時に開かない?
1夜1夜とかで見せない。
何時に開かない?
普通に見ると明日ラゾーナ行くよ俺。
あはははは。
ま、見ない集合しようよ。
またちなみにさ、上手じゃなくてガチだしたみなの事故。
いや、ガチだよ。
そいつの中家族一度知れてみろるんちが 帰るねん
結構大人数230人で行くって大丈夫 まあねそうだよね遠方から来る人もいる
からねそうそう帰れねんからさ台風で 美しみになるだろうけど
もう見とる観念しようみんな来る 僕僕もそろそろ行くからさもう
大事なインションペだわけないんだろ。
後悔しよ。
ピザとか頼むわ。
あ、いない、ナイスジャンプ。
いないね。
車もあるし。
じゃあ、そう、ここから行こう。
俺はやりやすいわ。
逃げね。
俺、じゃあここから行こうかな。
車があるけど、遠いのはちょっと。
あ、いいよ。
ここあるしだよ、どっかしらに。
サカちゃんさごめん車さぁ バゲーながら南にサカちゃんの南に車がちょっとあったか
する近くにあのダチヤーがあるからそれじゃなくてもっと南のやつも拾ってこいってこと あるねわずがあるじゃあそうわずにあるそこの辺かな
サカちゃんと見におるってなんでそんな中にしなずっと一緒にやらなかった
確かに
そんなでもないよね。
ずっと一緒にいるぞ最近。
運良く見た時、やってるだけで。
人ちゃん、僕の後ろから敵に来てる。
僕の後ろから打ってくんない。
来た来た来た来た来た来た!
僕の真後ろ。
武器がね、打って打って打って打って
ちなみに、俺も同じか。
打ってくれ、打ってくれ、打ってくれ!
どこだ?
わずっと2台にして。
いるいるいるいる。
うわーこっちから来た来た来た来た 車を取りにしたんだ
いやドライブの風やってみっかじゃあ ドロフいいよドラグの風って
あれなんだ サナが乗ったんだこれ
それウィンチェストじゃないごめんウィンチェストだこれですよ
ちゅんちゃんさぁ僕さぁ、まったく関係ないようじで、11月末の方に東京を行こうと思ってて、まったく関係ないようじで、
一回、ひろやろお世話になったから、飲みに行こう。ほんとき。
いいっすね。俺も連れてくんないですか?
じゃあみんなで行こう。
行きましょう行きましょう行きましょう。
みんなでもガチで行こう。マジでほんとに。
みんなでも行こう。
ミドルはもうその時一緒に飲む約束したもん。
あ、そうなんだ。じゃあ、もう。
あ、じゃあ確定なんだ。
マブシュルは確定してる。
うん、OK、OK。
シャブシャブ食べに行くって話。
あ、いいね。俺が見せる。
あ、いいっすね、いいっすね。
みんなで行こう、そこ。
ミドルどっした?声が。
スコープ欲しいな。スコープはナイス。
イエーイス、ケース。
ブーブー
なんかいい部門に4使う人いたら
いらんな なんか
いっぱいライフ 先っぽが欲しいな
なんかしゃばいなぁ 縁は縁を入ってんだこれミネタリーベースだねこれね
うん そうあまたみんなみんな感じじゃないこれ
船でもいいねー
ドリンクが全然ねぇわ。
わかる。ちょっと調べた目。
あるでしょ?ここ。探せば。
なに?
ごめんごめん。
ごっしゃごっしゃ。
ごめんごめん。
あのさ、エッド…
FGのかくまがあったらほしいっす。
え、なに? SMG?
MGの方向
ベクター使うんだ
今ユンピーだけどベクター使いたい
コープもないんだよな
ゆっくり焦りの船かな?
でも石も
まあそうだね
あとミノールのロックな感じで任せるわ
いやじゃあ
お前17年変わってないなニコニコ上げたんだから
しやねんって言ったじゃん
17年変わってないな
何が
何が出てきてるの?
キャラクターの17人
モヤモヤしてきた
何が出てきてるの?
ユンキルがきれいで
ユンキルがきれいできれいで
ユンキルがきれいできれいで
キレイ出た
飲むの早かった
フレーバー探してみるか
どっちに行けてもいいように
え、ミノールってさ個人情報どれくらい出してんの?
なんか聞いていいことと悪いことが分かんないからそう
え、なんか結婚してる
あんまり出して、名前はない、出してないくらい
あ、行け、彼女入れとこ結婚しているとこさ
そういうのは聞かなばいいんだ
結婚してますね
え、来てんのミノール!
さあ
わー、なんかそのレベルなんだ
なんでそんなこと?
え、結婚してんの?
ミノール結婚してんの?
やめてた
ミドル配信で言ってるもんね
俺それ見たもんね
え、ミドルは買わないでるんだ?
マジか
ツイートするらミドル結婚会でどうとか
まだ言ってねぇもんね
え、だってさ
配信で子供のことも言ってなかったっけ
言ってるよ
バンバイって言ってるよ
そうなんだ
ミドル子供いいんだ
すげえな
これそれ見た見た
見れてんの?
そうだよだから
ごめん
勝手に得心だと思って
勝手に思い込めてた、ごめん。
ストーナッツさんだ。
うん、俺、ミナリ全然独身勝手です。
しかも、何だろうね、同邸なとこ、そりゃんだらかり。
ごめん、マジで。勝手な、それ完全な妄想なんだけど。
もう一周宿、松?
はい。
まだ入ってるし。
でも、ミナリってはいい?
見慣れたらほぼ確定だと思うよ
これ布団ちゃん自己見の兼問はしないの
ライフしやすいよこの地形
まあ確かにやってみる?
ちょっとやるわけないよ
4人兼問いく?
行ってみようか
俺東歩で偵察していきます
車できなかった方が見慣れる
東歩だばった
持ってんじゃない?
ありがとう
これ乗ってくれ
ローマさんが乗るわ 楽しみな長坂地なのが初めてだね
そうだね たまたまほんと11月行く予定があってよかったよ
俺なんかさいつもでもさなんか 共通の知人経由でさ
坂本さんが東京いらっしゃってるらしいですよみたいな
俺カタクなりでも気づかないフリしてたんだよ
おい痛い ちょっと待ってちょっと待って
お前嘘だよなぁ
はいすみません ちょっと前方に行くよ
足が割れたんです
どういうこと?
とってくるわりやしわりやしに書いてる えじゃああれなんだよ順と坂本さんはまだ
対面あったことはない俺らとかないよない ああそうなんだ意外あそうなんだ
ちっちゃ僕350万で顔面ガッチリ変えたからね 俺それなんで反応すればいいの
どうしたのそれ坂ちゃん無視だったらねぇ 無視なのが変わってなくてみんな笑ってんだよ
それすげえぞ!
マジで!
失敗だよ!
顔全く変わんなくてみんな笑ってんのよ!
僕の顔みたい
ウェアも全然変わってないって言うし
じゃあ俺も
一応ね、橋の方誰もいなさす
オッケーじゃあ行こうか
行け行け
でも別にさ
俺たちの年になったから
あれか
なんか
どうでもいいわ
どうでもいいわ
どうでもいいわ
なんかどうでもいいわけ
どこまで、なんか公開してんすか?
ここをやったとかそういう話は
ガンケンマスイっていうまぶたが降りてくる機関とか
ガンケンマスイね
それを治すためにこの陽性芸術に行ったら
なんでちゃんとしたなんか俺じゃ普通に
あれじゃ保険適用でもできるけど
仕上がりが悪いから別に
ノウホケンで行ったのよ
陽性芸術
どっちかというとね
保険適用まで重症化してなかったから
高い金出してやらざるを得なかった感じ
あれ使わんじゃらしいからねすごいね
ほんと頭頭痛とかの原因になるもんね、ガンケンカス
とぼったくられた感じか、ある
www
高かった?
あ、じゃあそれ以外はやってないと
それ以外はやってないよ
あー俺だからガッツリ整形したとか
俺目がすぐガッツリやつな
あ、かなり豊富だなぁ
www
なんかヒアルロンさんとかそういうレベルのやつかなって思って
何やってないよ
まぶたが上がっただけ
うん
それを普通に病気であるじゃん、ガンケンカス
おぉ! 何だよー! オリガネイター!
イェーシャ! 止めて! 止めた! 止まる!
おぉ! 待って待って待って 目の前に入って!
一回もげ、一回もげ!
俺さ、撃たれる目の前から来る!
で、あの… スモーキースモーキー
そう、これ前行ったら…
後ろに無理! ちょっと1個下がるか!
グレーが通るからだよね? 行くといい
煙巻きながら下がる
目届いじゃんからね
ここまで下がれば大丈夫だったよね? そうよね
あ、こんなのあるんだ! こんなのあるんだ!
うん
これ新しいんだ売ってるね
本当?
こんなの?
いいぞー
車
ふとーちゃんいないって言ったから僕ら来たのに
いやごめんあのね
それを探すか
いや俺剣持って
剣持って
いいえ
OK
ナイス1発
あと1発だって1発だね
これさ後ろのスター
車ぶっ壊してる
あ!
来た来た来た
バカが一発を言わよ
あれ使え
ここのさ、目の前のこれ何これ?
俺の俺の俺の
もう一人来てる!
まずもう一人車、後ろから
正面正面正面正面!
なんかすごいの来た!
なんか、てる!
いややってないで、みんなやってないでよ
これ俺の俺の、これこれ使って使って使って
まってまってまって
おめぇかこれ!
てる!
落ちて来たいきなりの
俺の俺の俺の
この車の後ろやっとしてるやってるしてるしてるやってる
ここの車の下
車の下抜ける
ぐれるでいくぞ!
OK!
いいよ、じゃあ前でるわ
行け行け、みんなで!
ん
ていっ
行きゃっ
スプーン
もうまちれてないこれあのプルーのうちまーす
ブーブーすらいうちのってこれ
ソロってよ
僕は俺打たれたん
いったいからうるいよくない
うるいよくないものできこれ
このままだぞね挟まる死んじゃい
そうだね。
OK。
あれ?どこ行った?
開くしちゃう。
俺ちょっと、何もできない。
ちょっと、これに分かるぞ敵。
ここ、しかも木もあった。
えぇー。
下あるんだこれ。
ねぇ。
待てこれ、下おいで。
そうだよ、待て待て。
うん。
木切れるか?
後ろ。
あれ?どこ行った?
わかんね。
ここの敵どこ行った?
多分ね。
あっ、どっ、もっと前行った。
あっ、目の前だ。
もっと奥だ、奥、奥。
お、奥、奥。
こっから、お前から引っかけた。
奥、奥。これ。
おうくん、足っていってる
あ、うちだ
目の前の目の前の
これ、ぐれねえわ
これ、ぐれねえわ
俺たち2本同じ場所入れておくな
ぐれねえな
C4はあるんだけどな
C4は
僕はぐれ投げる
なんかもう誰かの弾当たってたね
俺、俺、あれだ
あ、そこ届かないかもしれない
目の前入れねえも
頭にこっそ当てた
え、俺1個まいていい?
あ、いいよまいて
まいて、まいていい
あ、おりおりおりおり
ねえ、俺さ
カバーしてるからまた行って
目の前入れ
行く行く行く行く
いっぱい勝てるよ誰かが
右側か
待て待て待て待て
かましてるかましてる
カッキー取ればオッケーめっちゃかましてる
右の人左側かまして
かましてます
よっしゃ下が行きした
さかちゃんかましていいよ
ナイスやってる
あ!どこ?
前下だ前下だ
そっちはかまわせるから
そっせいを頼む
一体見たらしいなぁなかった
後ろにした
後ろにした
やめやめやめやめ
やばいこれ
やめよ
これ後ろやろ後ろ
後ろ後ろ後ろ
なかなか
中が来たんだ
めっちゃ欲しいやん
一人みんな隠してる
さあ隠してる
隠してるね
俺さ、あれするわ。グレーもう一回投げて、あれする。
目の前にC4爆発やってくるわ。
OK。
おまじか。
僕も、で、後ろ気をつけてね。
おじさん、お前。
待ち合わせ!待ち合わせ!待ち合わせ!
やばい、もう一回もいってない。
あっちょ、あっちょ、あっちょ!
いけない!いけない!いけない!
いや、後ろから来るわよ、これ。
いや、後ろから来るわよ、俺、俺。
じゃあ、俺一緒見るね。
なんだ、後ろまで行くわ。
最悪!
邪魔だよ!
許すぞ!今で!
ちょっと前に行って
やれいい?
決めるやないよな
ここにできる!
買いながら来る!
撃て撃て撃て撃て
見ぬる後ろ
あ、待って
後ろ!
後ろ!
後ろ!
後ろ!
後ろ!
早くしろ!
ちょっと前に!
ちょっと前に!
無視してろ!
無視してろ!
無視してろ!
無視してる!
ギャックランプ 浮かぶ中
ギャックランプ 浮かぶ中
今横行っちゃってきつ
パナリアン ホットパラン
補足かな
ちょっとだけちょっとだけさあ あの今あそこにあんだけいたら
パナリアン パターでいるわな
バッテリ行ってバッテリ逃げたわ けらめなぁ
そっか! あそこであんなとこだったらマジで!
あそこであんたが5分くらいいたぞ!
やられるわ!
挟まれてるからな!
ゴーンいたもん俺ら! あそこに!
でもなんかいいんじゃないですか?
ストンちゃんもっとダメージ出してくんないと6千時間やったんでしょ?
ダメージのことはね、確かにわびるけども
倒してるかな?
僕らがダメージ取ったからでしょ?
いのりを入れてないよぶとんちゃんえそうなんちゃああああ右と左とかわからねー だおめでから見て左がいたみたいなピンさせよピン
左左左いですねえじゃないのに階段であれじゃねたわから うわんねいやでもみんなお前さ後ろぐらい分かるだろみのるの後ろと下がって行ってん
でん 前にしてた
これ
これちゃんと言わないと俺たち。みんなおじさんなんだけどね。30代全員40代なんだから。
シュボーないとね。何のおじさんなんだよ。
ピンで報告しようか。ピンピンピンとか。いいめっちゃいいめっちゃ。
みんな撃てるだろうし。
ジェンちゃんのピンさせたところに今回飛ぼうよ。
あーもうこれね。ガチで。
わーせでそうそういいですねガチだ ちょっかくこうでもいいしこうでもいいし
全員40代プビジヤベーな まさかあっちまったんだからそうなると思ってなかった自分が
俺最近さ首痛くて腰痛くて右腕しびれてるもんなっておらへん マジでああああああ
しびれだけちょっとだるいねそう
絶対首でしょお前の絶対首もうね限界が 迎えてる
首だねずんちゃんもストレートネックなの俺超ストレートネック やっぱ配信者ってみんなストレートネックになるよね僕もなるし
鳴る鳴る 首がバキバキになるよね
夜は 何が
あんでもねー 何が受けるわって声何が受けるわキーが
なんであるもういいんだろどうならしいのかな
てか見ぬ子ども何歳なの言ってん ゴゴーサン
えっ2人2人 スタリー
喋り方見どるみたいな感じだろう ガッターみたいな感じ
俺の子どもさあもと見てる あっはっはっは
あーそうなんだいいねそうさあもさんが映ってる いいねさっそくな子どもだったら右上にいるよ
緑見てねっ ok リーダーだマジでだいればマジで俺じゃ左と
どうしたかな俺って前いけばさかちゃんと俺たちが分断しちゃうからこのまま
持っておりますどこのピンどこのピンマスあのねまっちゃんの後ろに入れても俺たちの早いぞ俺この緑
じゃあじゃあ先端をクイックをクイックをクイックをクイックだろうって もういいよもうじゃあじゃあじゃあじゃがいけ黄色いって
ok 黄色へのここの音がね家に3人入った道路挟んだ青ピンところをピンと入った
うん 入った
ずいぶん弱気だね彼らやっとりとかな
くるでしょうねこれは戦いになるんで
黄色い家入ったね。黄色い家入った人敵これ。敵だろこれ。敵じゃない?違う?開いてる。
開いてるよね。マジかよ。俺と武器がないここ。じゃあ1個あげる1個あげる。
いいよいいよ。もってても。俺後ろ行くわ。
多分あるでしょ。先フォローしてあげて。うん、なによ?
どっちだろ。順ちゃんと順ちゃんの家。わかった。フォローしてあげて。
ああ、なんか俺もなんかねんだよね。 アタッチメントしかないんだけど、ここ。俺もらわないぜんどそれ。
一般さ、ここ入るわ。
さすがにやると思う。
よしよし、戦える戦える。俺もいけるよ。
いや、戦えるかなこれ。
どこにいるんだろうねワクワクするぜ えーどこに来ただよねこれポンともとこれ
ありやねー
ある
やみうたあうぐらい
なくすなんでベストでんだ
あれ今疲れ去った人
サプラったのは僕だけを
結構前でそれ
多分いるね多分いる多分いる
ちょっとめっちゃ後ろから撃たれてるこっちから撃たれてる僕
行く行く行く行く
まっちゃん目の前にいるわこう
いたいたいたいた
やあすま
あれちょっと手前にも行く
これ分なしてる分なしてる
やったやったやったやったやったやったやったやったやった!
気をつけろ、合理しよう
見ので合理する
ちょうどチェスシューがいったほうがいいのかな、これどうしてる
かっけりとっちゃったとみいいけど
あ、いるわ!家でだいるわ!
いくぞ来て!いくぞ来て!
ライフライフライフライフライフライフ
待て!待て!まっちゃやれるくらい!
行くぞ、行くぞ!
室内にいる
OK
2人、OK OK OK
今起こしてるか回復してる? 見のるの下に見ながら絵図に浸ってる
これ見えないの?
いたいたいたいたいた!
これ来る前の?
あ、ナイス!
うまい!
これ来る前の?
マジかいね、ちょっと
ナイスかいく!
いける!いける!もう0しかない!
まじか
おわすぎ
ふとちゃん合流しつないといけないけど
僕らは別の敵戦士だなっている
だいぶ
にきると
あっ
うっしゃうっしゃ
ナイス
何?
勝てる勝てる勝てる
やべぇうわぁくそダメださいや
まがせろ
今行くふとちゃん
かねかね言わってはいないかあんまり
なさかもだな
よしよしよし
俺たち起こった!
全員全員!
みんな場所と場所の子!
ウルコちゃんどこですか?
俺ここフルーチップの場所だから
ミドリピン、オレンジピン
俺は、俺分かった?
じゃあ撮った
1人と1人できるよ
オレンジピン、オレンジピン、左
1人できるよ
目の前にあるからすぐ起こすね
マッチャンも拾ったね
さあ、やばい!
すごい!
全部入ってるしな。
なーしなしする。
これ全員控えるの?
全員控える。
だから、1分ぐらいかかるはず。
不死拾ってないから、そのまんま復帰できるはず。
これ20連分分かんだ?
やば。
さあ、敵2人から撃たれてるのに、かっこよかったわ。
絶対に1回、一緒に撃ち方になります。
いや、一人だと思って撃ったらダウンしてる人だったんだけどね。
多様、10秒後に来るよ。
でもあのカッキーがなかったらね、きつかったし。
確かに。あの奥さんだったかもしれない。
あれ、きつかったね、多分ね。
どういう項目になるんだ?
これ、俺たちも、あそこに来るの?
いや、いけなくはないけど、ロングジャンプで、最初のやつ、ああ、ここか。
どれくらいか。
やった。自分の勇者物質のところにおいてね。
上なんかすごい、だいぶ、いいね。
いいね。あの、ここ、チャンピオンとれとれいいね、このセベンリーチャンピオン。
手前から浅ってこうかな。
車もあったしな。
自分の 物資を取るか
エリアがすごくいい 今も近づいに行けばねなんかワンチャンアリストじゃないしこの
縁たまにあるよねねあのこの辺になるやつあるあるある あそこをもろいような
先に取ったやつが勝手です そうそうそう
車一応持っていっちゃうか あの遠くに車一で発見してる俺
ねあの 期間にあるぜ
お出しよ 出発だー
うーし
これ一気にダージョブキロないですよね
えっ 何でか本当がごめんな
あっはっはっは 滑舌があれだった
いや何でございます あっはっはっは
いまるな
まだ明日にしてねここあーずーじゃいいやん
ヘルベット全部壊れたんだ
だいぶ激しい
ベクター強くねえこれどうしよう
できたらどうかな
デクターがサブマシンガンでは一番強いと思ってる
強いよねー
マジ強い
あそこまで扱いけないからウンピーだけど
わかる早いんだよな
トンチちゃんの魂の武器は何なの
俺ベクター好きっすねやっぱ
もう一応はもう一応はあの mk 12 あのゴミのやつか
その込みのやつ ドラグのムズイんだよな
わかるそれ 重たいんだよなたまがすんごは出るよねあれで
そうそうそう うん
なんだかんだ デストがないんだな
俺サブマシンガンのあの大容量欲しい
よくない?
えよ
あ、拾った拾った
俺ベストちょっとピンスをしてもいいわ
1でもいい
OK
ちょっとかけちゃってるわ
OK
あ、いい感じだ
遠いけどここにベストレベル2
あ、ちょっとね車でいくわそれ
遠い
前に行く
ミドル足りないものある?
うーん
ないから
おっとかよ、引いてるよ自分の装備今の
うんぴとドラグ
ボーグは?
もう1ベストぐらい
ちょっと食べちゃう
2欲しいな、レベル2ベスト言えよ
2欲しいね
2欲しいじゃん
あれがね、守ってくるとこ違うから
ナイス2
ヘルブどこ?
兄あった
回復そんなにないんだよね言うて、なんかあれする?シューティングレンジとか行く?
そうだねその… シューティングレンジ行くか?
あくまで上から攻めていくか? 物資が足りてないんだったら…
そうよねー そうよねー
これちょうど人いるよね今ね
ちょっと見るじゃあシューティングレンジ軽くのぞく感じで軽くのぞいて俺回復してるよね オーケーケー
なんていうよりしてるまで行こう僕のところはいでねえねえ俺大きいよあれ オーケー音君くんねいや
見える大きいわ でも置いたわちょっと2個ちょうだいぶに
オッケー ジュースを開けるその代わり
アジュースが欲しい サンキュース4
ユースはね俺ある4ある
ポイなぁよっしー
たぶんしが守りないねいなかったけどねああいろいろさがあるのか うわーこれ
こっちが行けるだこれ
できるじゃんさぁトンネルのとこに1回つけば1回ここで見ようかよかい
そう あっ相手はないね
あー大丈夫ストーンだけど
あーいけんだ
あーいけそう
いっちゃうかいっちゃうか
いけそうね
なんかちょっとあそこに入って
あ回復ありがて
壊れてるね
見方だよ
見方見方
家つけて
大容量確かに
今だに僕が探しています
大容量確か
はい
これ ここにもあるけど思い出ないね
おっけいこんで俺もいいやコンディ 山さん
ドラグの部屋
ああ欲しい バイオーズ俺と
僕 mk 12だけどでさ車さー愛しとくは上に置いとくは ok
ここで、来てくれ。
ケースではダメだな、ダメだな、ダメだな。
これって斜め入れ、両方。
えーとね、いや、5ミリと斜め入れだから、交換しないといけないよね。
はい、どうぞ。
どうしようかな、ここじゃなくてもいいかも。
レーザーサイトもついてるね。
コンビニだ。
レーザーサイトパー。
クリップってさ、何でもいいやって思ってるんだけど、何でいらんの?
クリップってなに、真ん中につけやす。
パー、光じゃない?
サムがいいよ、サム。
えー、そうなんだ。
サム結構いいよ。
これだという昔の知識的なのか
若い頃だったけど
まあでもこうのみなんだけど
サムさんのぞくの早くなるから
えー
あーそうなんすか
うん
僕レーザーサイト派だな
レーザーサイトはまじでいい
あのー
超強いよね
SMGはまじでいい
ナスホーガー違う
あっあれ
こんなにあれだな
えー
この外れてたわ
上地プールだ
上地か
上地か
上地か
上地か
上地か
上地か
上地か
いやこれ
カワーを当たらないとたぶんいけなくないそうだねえもいくの行った方がいいと思うはい
カワーを当たるかわたないかちょっとあれっすね見てからだねあらし
おわさんの気持ちが割れないけどねえ待ってまってここだよじゃあこっちから行かない左側に行かないちょっとちょっと
あ俺これやらかしたかもこれやらかしたさかちゃんごめん カバトも死になっちゃったかもしんないこれまって
はーっ!今行く!
これハマるんだこれ
いや、いけるか
大丈夫?
いけるかつけたいける!
はいはいはいはい
おー、とけ
え?無理か?
あ、無理だ!
カンダカンダカンダこれ
カンダは!
カンダカンダカンダ!
いやいやいやいや
じゃあサカチャンカードいくか
うん
ジュンちゃんの設定
もう顔出さないぞ俺は
一回かしらいました
途中で車あるでしょ
ある所内大ぐらいさせかにね オッケーなんかさパブジーって見てこの状態で53人残ってるってさもう煮つまってるね
ピーフィジーでしょよもしまでしょう うん思った僕も
こんな感じだったんだろうだろうなぁ 緊急にやってるね pb g
ここに50人
やっぱ上司プール
上司に
あーあるんじゃない
死後チームいそう
あーいるね
はい
ここのさ、一軒やわかる
ここのピンの
オレンジピンの
危ない!
こっち行く?
もう
上司プール危ない
多分
上司は
はいこれだったから
ん?
いや大丈夫
目の前ね
一軒場所前にして
OK
ドリック決めていくわ
お決めよう
これ普通に実りが結構好きなのが嬉しい
ピンピンだね
ピンピンピン
青ピンいるね
どうするかー
待て一旦
スルーしていくか
スルーして
逆に高機
やばいやばいこれ
やめとこうか
やめとやめとやめと
え、その辺、このうろうろしてもいいし
この辺、あ、もうね
あ、大丈夫!
ちょっとちょっとちょっと
もうちょいもうちょいもう
この辺飛べてもいいと思うけどね
そうだね
あ、待って待って
煙煙煙煙煙煙
ちょっと煙煙前前煙煙
OKOKOK
やべやべ、なんか乗ってる乗ってる
なんだ?
どういうことそれ?
ん?
なんで?今あったの?
多分それ、おかう上だね
おかう上ってさ、あの家戦おうぜ
OKOKOK、どうせもう
深秘だね
こっちにいるね
こっちか
じゃあさ、車持ってったわ
行くわ、上に行くね
いた!ここピン!
あ、奥いる奥いる
緑ピン!
なんか長者持ってる
ここは困るわ
家の方に降りてった
車に移動するよこれ
ナイス当たってる
ナイス?
ここの家移動してる
見えないな
家の方見るか
この地で落ち方がちょうどいい
家の方いるね
いえなかいるハンパーツ 家の中にいるよ上に帰る
されてる
あれあの金を持くなんだ キーブリー何あれねー
いるんだなあのねーやっぱりいるねー あいるいるいるいるここにいる
ないでも時間がないからもういいな俺らを組みにところに3人じゃあさあ車収穫しろぜ
車いいよ
ここに3人いるよ
撃たれてるよ
車に乗って行こう
危ねー
周り敵だらけだね
これ橋渡んねーとダメージなんだよ
最終的には
でも渡れなかったらしょうがない
ワンチャン突っ込んで海
そうだね
ちょっと厳しいけど、いやでも行けそうか?
いや、その目の前に、湯満とこにいた。
はい、湯湯満とこ行った。
こっちは行けないね。
あれでも、これ上から…
いや、でも川はぶりでしょ。
川はきついけど、じゃあちょっとこういう橋に向こうか。
橋の下は。
橋の下行った。
そう、行っちゃう。
そう、行っちゃう。
ウミボーズ先歩。
あれ、橋だるくない?
行ける、行ける。
行っちゃう。
チャンス、チャンス、チャンス。
むしろ、橋か?
ここ、ここ。
あ、あとね、この橋の右行って、ここに車とれて…
うん。
お前このー
そうそうそう
ちょっとあ、ごめんここ
ちょっとトーケット
俺クルバイトさせるわ
あ、OK
あ、そのクボミンとこか
後ろに来るね
走り来る
やれば来る
お、ちょっと待って
サカダそっち見せて
俺こっち見てくれ
いや、さぁ出てる
こっち的によって
みんなオレンジビーム見て
やめろやめろやめろ
待って、どっちからだんだ
多分
あーやめてもしたい
これやれてもしたい
サカダ、とりあえず逃げて
OK
俺ヘイダメットねー
来た
俺のやる俺のやる
あ、OK
リローだ
N.E.方向を見ててね
N.E.撮れ撮れ
で、これ撃ってみんな
一発当てる
エリア大丈夫か?エリア大丈夫これ
エリア外!
ライブは大丈夫
エリアありがとう!ジューちゃんと撃って
あのーさ、オッケー
緑のさ、木の中に多分2人いる
あ、いたいたいたいたいたいた
アップ!
まだいるよまだいるよ
緑の木に
まだいるまだいる
死んだね
死んだ、死んだかもしれない
死んでるあれ
あ、いっぱい死んでる
うん
死んだね
じゃあじゃあこれいいよ俺たちいいよいいよいいよこれいいよこれ 家におかいかそこここちょっとけどいなそうに面だよね俺であれ
んなんかいなそうだっただったルッチャずだからこれ行こうぜもう早めに行こう 入るかよがいるだいだいに前にもいるねー
いたらおのので
おっけーっ
一応アンパイで、こんなか止めるわ。
超良いムーブ!
うめ!うめ!
あ、でも!
痛い痛い痛い痛い!
やっかい!
降りて降りて降りて!
メット新品、ベストと。
え、メット欲しいメット欲しい!
おめぇ、ミドルもうそこまで行ってんのか!
上手くなった?
いいっしょ、行けたんだからオーレスよね。
全然俺全然俺。
メット欲しいメット欲しい。
きれいなおうち。
やべっこ入れちゃうね 240方向落とした
はいこそじゃあエディアがいいよ24 m24 イタッキーを行くよここ
みんなそのゲームだ大丈夫大丈夫 入っちゃった入る入る入る入る入る入る入る入る入る
白服来てる249アニオンって言ってるピー 車さ大きいにと付けちゃうね
おっけー
いわはだね
ok あああなるほどさがもだから押さってはせやってるんかいで
なに
あうしろに俺が来た方俺たちが来た方たぶんできた これここ
また出したよ ok ok 勝つてているあった
足のスター側から来るなぁ
この家超強いからさ
頭を取れたわ
そういうよく
表面
M24じゃない?
いや違う
逃げてこいまるよ
まじ?
もらうわ
ナイスミノルー
かつこかな?
どうか見れる
え?
そこそこそこそこ
ぞっかく見ない
いいねー!一人頭入ってるわこれ
この川沿いにいるんだよな、悪いなぁ
いやーこれでも1入れ!入ればマジでいい!
ガチ厚い!
あ、いるいるいるいるいる!
どこ?
6かく、6かくから!
あ、そう6かける、正面の6かくから
やべぇ!おい!入ってるぞ!厚いや厚いや厚!
マジかよ!
まだ6かくも入ってるんだ
あ、いいねそっち
さあ俺さああの一応 南方向ずっと見とくは敵行ないか
うんみんなそっち水でいいよ ok 5名を見ればいいな
バンガチョンどこ? 出られた
色回復大丈夫? 俺回復使ってないよ全然4個あるよ
あ、どうぞ、か。
はい、ここはまあ、普通に大丈夫。
あと、折りたた見識、ボーダンシールドがある。2個。
マチ、いらない?
僕も2個持ってる。
みんな、ドリンクあるよ。俺、ドリンクあった、そうか。
あ、頑張ってんすか?
頑張ってる、頑張ってる。
いろんな子持ってるの、今。
何か、ドリンクは1,3であるけど。
あ、じゃあ、じゃあ…
じゃあ、じゃあ、いやいや、もうあるよ。
あるならいいよ。
よば、よば、よば。
じゃあ、普通に、俺はさ、多分これ、南のやつがこっち側、こうやっていけないから、
円が縮小して
6かか入ってもんね入ってる6かき止まんのか
ok ok ok ok
ピン方向にスーツだな
ok ok 武士落ちてくる
ピンの
木の周り
長者持ってる
ここやばいか
そこねちょっと
心配
やべやられる危ない
ヘルメット取れちゃう
うめぇな、あの人
ここが取れちゃう
めっちゃ欲しい、ブッシー、あれ、近いところ
どこ?どこ?
いやー、うめい
6角から、ちょっと遠い
ちょっと遠いね
申し訳ないと一緒に来い
俺、1個しかない、2個しかない
スモーク3、3あるよ
1の人誰?1個あげるわ。
僕2個持ってる、ジュンちゃんも3個だって。
これ2個か、EDで持ってる。
次は行くところをピンサしたいね。
ちょっと待って、これ。やる。
やる。普通だな、これ。
これ見るわ。上いるんだまだ。
上って?
あの、南。
これM24。
あの、白い服なんてなぁ。
そう。最悪、そう、白い服。
いまいさぁ 切りだから14秒もう行く準備俺も
ですとじゃあどっち側から行けばいい僕ら ここでこっちのシュッ安心な車があるか
てかさあさあさあさあここサウス潰しっても良くない これ南うん一人でたぶんアイス
ここあの岩あの岩俺がいい俺がピンサーした今車行くわあオッケー オッケーちょっと降りたらすぐもう答えてほしいオッケー
のっ人で分かった僕がてしあわた对わたのべっ俺がピンにキッキィピってポイントのイーキビンの岩岩刃いわ美味いわ
いわゆらってここでよこれを言われんあうよいわいわいやここだけはそうですぐするから死其實 すぐに彼は1個たくね
こいつさん上で上じゃねぇで上とかだけどぼーだしるどからから
ここでそこにあるね
あ、バレたん!
いや、これはしらない!
相手のグレがうまい!
あと1秒後段!
これが相手のグレネードがうまい!
これ気持ちいいだろうな
ピッケルってそうやって使うんだ!
えぇ?しなかった!
しなかったピッケルってこんなことできんの?
ピッケルって何ができんの?
え、地面を持ってるよ!
ああ、今、それできるようになったんだよな、そういえばな。
これ、爆弾でもね、今、クレーターできるからね。
たぶんそこから投げられたもんね。
ペーチも作れるんだ。
空港みたいに切れるんだよこれ。
えぇー?
こういうことですね。
今のどうしてもなかったよね。
いや、今のどうしてもな。
地面に逆断した瞬間馬鹿のサービスメイドがうまかったね。
あの白いのやっぱ上手いわ。
あいつら気に入らせなんだけどずっと。
あいつね、もう上手かった。
こっちあんな。
ちょっともう一回やろうぜ。
超おうな。
惜しかったけどね。
こっちのIGLは完璧に刺さってた。
あそこの言わんところであと、みんなで高段階にとってばよかった。
俺が、俺があと1秒やったら、あれ、すげーたわ。俺が、滝、滝始めたら、コロンって落ちたわ。
ちっしょー。
じゃあ、みなぶそうなの。
次、みなぶそうなの。
やっぱり、もう、なんですか?
もう、やっぱり、この決めないといけない時間ですね。
どんかつのどんかつのどこにおれるかを
ミノルにかかってるわ
ミノルのやっぱおれるとセンスいいなと思ってるし
みんなでせーのでピンサーそうぞ
いいねいいよ
せーの
じゃあミリターミノルのミリター行こうか
ちょっとトガラトガラ
トドクにはトドク
トドクにはトドクと思う
この辺で車探していいんじゃない?
あ、そうだね。
あるあるある。
こういう感じで。
俺はりょうも坂本って言うけど。
つきだなぁ、ビリタ。
いや、俺なんか皆さんがこれ選ぶと思ったんだけど、おしげだった。
あ、逆にね?
逆に。
逆に合わしたんだよね、多分ね。
多分そうだろうなってこと。
みのる軍師だもんな。
だって軍師っていうだけビドルって。
ってなんかそういうのまでてなった いやグッシーのだろうね
ファイヤーエムブレブ 今もグッシーだよそっかそっかそっか
やをグッシーですよ今も軍師見ろだろお前まだ グッシーやってんの
まだ軍師ですよ あああそうなんだあなたもやったらを早めブレッカーの
鈴木で 始めたんでグッシーグッシー俺よりなり
あ、そういうことか。
あの、あれ?
あの、部屋立ててるやつ?
部屋立てるやつ。
あー、そうか。
あ、ダチやるよ。
しかも、俺のことあなたって言うのがなんかキュンとしたわ。
これね、ちょっと。
いや、これはあの、
車、先に。
これね、みのる。
すーにキュンとした。
ダチや、ダチや、
車とるやつ。
これね、2人乗りじゃない?
2人乗りだね。
あ、ほんとだ、危ない。
よく言ってくれた。
ジェアさん、みんな、俺たちは…
俺たちは…
どうしよっか、みんなる?
え、俺…え?
俺たちどうしよっか?
俺たち来てんの?
え、止まって!
止まって!
あ、そうなんだ!
すごい悲しい!
俺、俺、ショーナがないから
ここで前にできるからね
前にできるよ
あれでさ、ジェちゃんとブラックで
あー、オッケーオッケー!俺が!
だからじゃあ俺がミニオルに向かいなくわ
はい、ジャストチャンク
よっしゃいかがりますね
いいってことよ
なんか車来てる
まだ言ってますか?
今のちゃん向かい切っているはずだす
キャーキャーキャーキャー怖い怖い怖い
今行くね
一平だけはそった
待て
よしっ
じゃあミリタ行くよ
あれもいないでしょ
一人なんかダチアが向かってたけどもしかしたら
これさミリタもう行ってる立歩かでもよくない?
リップが一緒と思ってた
入ってるしね
すごいすごいすごい
さっき前に言った
何やってんだおいしてない
一応さっき
立ちやが
わずかさ
もしかしたら言えるかもしれないから
そこだけ
だいじょうぶだ
やばい
死ぬか
危なしてるぞ
意外が見えなかったマジで
ここまっすぐ行くとあれだからね あのだけプリズムだからちょっと気をつけてね
ちょっとあげよりで行ったほうが右でね
懐かしいなプリズム プリズムがだるようなことなぁ
俺この前さ7年ぶりにドン勝取ってさ あのらしいね
りょうでしょ?
したやばい、運転に正確出てる
すげぇドキドキしたわ
普通にさ、オーバーウォーツの大会勝ちより嬉しかった、坂ちゃん俺
あのクラスの先見越しだった
相当奇跡起こしたのが、オーバーウォーツの大会も奇跡に勝ちあったのが
弱いやつだったね
やっぱり言ってキャリーされたなぁみたいな感じだったけど
俺がそったね、みたいな
僕なんかちゅんちゃんが昔やってたtfpgでバスに立てこもってドンカス取ったのが大好き
あははは! 覚えてる? あー分かる分かる
大転したバスでずっとこもってる
あ、オッケー、あ、大丈夫か
スミネルじゃなく左のスタデモが行ったね
あ、開かない
あ、俺ちゃんとおくるからね
大丈夫そう
あ、この辺
ミネル近くに車置いたからね
乗ってきてるこれ
うま!
あれ?
クリームはめっちゃあるじゃんねー選びた方がね
いないですかこれたぶんね今のところね
油断せずにだけど
パブジー金が復活していた
スルーハシ持っとこうかな一応
なんかねあれ見ちゃったらちょっと
ちょっと持っとくわ念のためな
そんちゃんあのシークレットキーがあったら教えてほしい
僕
あ、OKですOKです
場所覚えてるから
えーさすがすごい
全部それをよくなった
すごい
シークレットキー
これ一個しかしないや開けると
こっちにもあるんだねシークレットキーって
あるある
このマップじゃないとこにもあるんだ。これ、ビケンディしかないと思ってた。あ、ビケンディあるよね。懐かしいな。
え、このカクマが?
え、待ち、MK-1に強いの?
強いよ。結構ね、プロシーンでも使ってるから。
え、MK-1には?
うん。
でも、全然ダメージ出てないよね、さっきからね。
あははははは。
あははははは。
あははははは。
あははははは。
あははははは。
あははははは。
あははははは。
強い強さはどこから?
さっきの試合。
ハイブよりもビドル200ぐらい出せちゃうよ。
だから、だから言えなかったのだって。
いやいやいや。
こっちだった。
そうそうそう。
頑張ってなーと思って。
そうそう。
チクーパーで。
デュアルスナイパーライフル持ってくれ。
M24。
M24?
うん。
どこ?
そこにあんの?
いや、まんとこないからさ。
カーがあれば、代用していいよ。
俺、ドラグラ持ってる今。
これはいいな。
他のシーは?
僕のSKSと。
なんかランクが下がっただけなんだけど。
ありがとう。
なんか知らねえアイデアめっちゃ見てる。
なんだこの経営型グリップって。
経営型グリップは、
DMRか。
いらねえつけるといいと。
でもやっぱりサムグリップマジいいよ、ほんと。 覗くの早くなから。 何でも。
サムにしてみるわけだ。 サムでマジいいよ。覗いてみる?めっちゃ早いから。
用色はどう? 用色よりも合うかな? そうなんだ。
まあ、プロが使ってるのたれ言ってるだけなんだよ。 まず信用できるぞ、プロが。
ん
夜僕らはおとなしくサブマシンガン使おうよ もうういですよよいろはなかなか難しいよね
レシークレットキャッターさかじゃよいろあったあった うんじゃあ行きますか
いこうぜいこうぜ初めてみちゃうなった俺カードを使っているのか なんかやりたいと
なにひょったわりま
シープいいかいらねーな 俺シークレー時行ってみたい
この辺にあるんですかあのこのピンのところにある青ピンのところ一番近いのはね 3番
パンパンさんはいっ いやでも俺生きている
生きていですねうんどうぞもっと北にもあるからそこっちにもある あそこいいんじゃないですか
行くん ああああああああそこいいねー
シークレットキーの場所全部覚えたらすげぇな 今完璧見てた
久しぶりに覚えてない完璧を目指してもらってた よし行こうみんな ok 行くべ行くべ行くべ
なんか車あるから別に飲んなくてもいいや俺
4倍がないよね
はい
よしビドル乗れ
はい
あれ?
え、やばい?
どういうことこの車は
スマートル?
一つダメになった
じゃあ乗せてくれ
はいはいはい
とちろん乗る
サラダじゃあちょっと
何かしてくんない?俺ノリクル見て
あ、OK OK
じゃあみなろ捕まってるよ
はい少々アライズ
シークレットキー出るんだ
青ピンだよな
誰が持ってんのシークレットキー?俺が持ってる
ん
すごい一気にサンキルしている イヘイドいいけどなぁ
見のるな
うん
結構いいですねの
やっぱりな
子供見てんな
はははは
すごいやりたいぞ見のね
サウトやってるの言われるんだよな
はははは
ね 生学生みたいな感じに言わたる
でもペンまで来たけどね
どこだろう?あれかな?
松のとこじゃない?
なんかさー、あ、なんか丸になる
地面に
地面にあるでしょ
あ、穴開けて
そうそうそう
なんか
木の板みたいなので塞いでない
すごい、なんか
マスカの地上みたいなのある
あ、ここだよ?
ここだよ?
あれ、なんで行きすぎたの?
フィピピピ
あ、あ、ごめんごめん
そうそう、これを壊すのさ、マスカが
あっ!
あははははは
捕まった捕まった捕まった捕まった
あ、なんかすごい!すごいすごいすごい!
はいはいはいはい
そうそうそう、まず
全部のものだこれ
ミネル、M2
とはばばばばばばばばば宝石 これはヤバイ何これ
ちょびどこれが閉めたからちょっと エヴィルんどれ
m24なのかここにあるよ造り 不要 なにがある何これさこちゃん
すごいエーディパーエーディブだって言う そしてフットちゃんそれらはその
チャル所さすがにいい行いつかって 居たんだくあり続見ていた
はちょっとずえっ何ここ adb 20発やっぱ
え?
こんな天国みたいな
ジュース7つありますここに
8つことがないのかな
これ含めたら持っとるね
あ、持ってるじゃないか
ジュース7個落とす僕のところに
ここに落とした
これじゃあブルーゾーン持っとこう
いやーこれ衛星があるのがいいかな
どう?
カイビー持っとくか
OKです
待って待ってね
俺コンペンセーターにして
すげー
4年中してもんでフルトンいるフルトンいる アフルトン思いから持っておくね
あちなみにじゃんあちなみにじゃん ああフルトン的にはなくない
でもあれだわ敵が今ねフルトン使ってたって感じ あれドリンクどこだサカジャンがしてた
一緒に持っておくわ ドリンクはここにあここここ
あれ誰かとられたのかも 誰か持ってるのよ
ドリンク27持ってるよ 緊急支援フレアを持っこへ出すね
ちょっと下に出すね 投げ物たくさん持ってる
なに開けたなに開けた緊急支援フレア あー
でたくねえここから
落ちてくれます ここがエディアになったら強くない
ちょっとならならねーけどならねーけど なっていいけど
ならいしたくない 安いなーすなやなんだよなぁ
これ安ねあの俺のとこセンス必要だなぁ 理想はねなんかこの辺と言ったけどねスナイヤー
やっすなや行くならフルトンで上から行ってもいいかも
あーまああり
200の車しちゃう
取って車?
車しちゃう
車で行く?
車で行こう!
あ、車で行こう
オッケー
これが嬉しい
はいはいはいはいはいはいはい
待って待って待って
よろしく!
オッケー
これ物資的には一番いいでしょ
え、めちゃくちゃ良かった今のところ初めて来た
みなさん見てる?これ壁橋で行くから
これ壁橋で行く
あーよし
ルーパーで見たらしるパネですこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ
バネスバネスないと僕らいけないです俺はすっきりこっちから
おーやれますね
みんなちょっと敵見てて敵見てて
どう?
一応円見よぜ円見よぜ
円見よぜ
あーやっすね入んないね
脱足の清掃 脱足の清掃
脱足の清掃
そっちだね
で多分最初に2番とかその下らへんじゃない
脱足の清掃きたね
ん
入ってる
フレアフレア
正面的にいるかいねえかちょっと確認しててくれ
はい
車止まってないぞね
まっちゃん目の前
まっちゃんの前に見えない見えない見えない
見えない止まってない止まってない
ここここ
あごめん車じゃなくて
岩田
音聞こえたな今
上から
入れ入れ入れ
上っているねサプレス
ここここ止めない
OK
うん、右じゃない?これ。
右上かな?
家か。
たぶん一番強い3階建てのやつも。
でも、あそこ入ってなくない?
出てくる。
できたら車線。
これさ、車もうちょっと前、持ってくわ、俺。
1台ちょっと残してもいいかもしれない。
年のために。
僕らこの辺で附陣してれば、
いや、めちゃひとついい
うん、めちゃひとついい
あ、でもどうせバレてくる
リアギまかれてくる、あの家の人達を撃つだけ
こことか飛べられないかな
この絵もいいよ、サガジャン
めちゃくちゃ
おっ、OK
あ、ま、気づかれただけ
大丈夫、大丈夫
ダメだ、お、ちょっと
あ、待って待って待って
ミノロ大丈夫、僕の子を撃れば大丈夫
これ、後ろから欲しいんじゃない?
俺ら
いや、家から撃たれてるだけだと思う
OK
あ、家のあれね
家から撃たれてる
2回ね
これ今打たなくてもどうしていくんでしょ?
うん、出てくる、出てくる
ここのガソリンスタンド
ガソリンスタンドめっちゃ戦ってるよ敵が
回復した方がいいな
あ、待ってこれで
ガストリンスタンドから撃たれ始めてまーす
俺ら撃ってるから
一発が出てる
大きいところから顔出してる
下にもいる
うわーごめんやれた!
これくっつけてくれるな!
なんで俺が一刀こうなの?
まだやれてるわ
もうくっつけてくれる
もうくっつけてくれる
ちょい
カバーも家から
俺カバーし見て見て見てる
いけるいける
えっと来ないときだからどうせ
ガソリンスタンドやばいしよ
ガソリンスタンド気を付けて
車行った
車に行った
行った
まあいいかいいか
そしたら車
移動させて
ガソリンスタンドに行った
このラインもいけるでしょ俺だ
後ろにね
強いよ強いよ強いよ
ガサミスタートですよ気持ちいい
ガサミスタート見て!
これ!
今戦ってる
これどんかんできるぞ
2発当たった
うま!
斜めに余ってる人いる?
4-3発
半分上げますよ
ここに撃って欲しいなぁ
見えてる
これ後ろ消えてんの?マジってよくね
強い強い強い
4スコアとちょっと見えねんなよなぁ
ねぇ
あ、復活性がいる
ほんとだ
おー降りてきてるわ
やべやべやべ
すい?
見てるねちゃんと
またあんないけどねこんなの
あなんか強い音来た強い音来た
気分に拭いちゃってるね
ね
あ痛そう
あ?これ耐害ガン?
120方向じゃなこれ
ほん
120だね
ね
みんな気をつけてあの家にいると思う
たぶん家だねうん なるほどですならの入っているのか
めっちゃちょっと見てあ家だいいえねえこの子もピン これさあこれさあ俺ありかもしれないだと思ってんだけどあの日左周り
入ってもよ逆逆こういうあーでも盛りかな キツイかですわ
ああああああこういうふうに本当はさ本当はそうそうでもああああああだろうねでももう
もういいねああああああ結構激戦区42だからもう正面を指摘しないよこれ そうだね
最悪さあこの 海坊主であの端の下の方へ行ってもいいんだよそうだね
あの辺たぶん強いでしょ 正面からこれいけないね
そうめんきついねー 上しすぎるか
あのさぁこの端ってこたたってるよここ
ここ
したいなぁ
おっけいおっけい
あ、出てきてる出てきてる
あ、ナイスいっぱたってんねぇ
いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
やぁ、出てくる
家ならやりあってる
あそこ入ってるのか
いや撃たれるねやっぱね全然
顔出せねぇなぁ
ヘリメット壊れちゃう
ここいるね
うわー撃ってくるねー全然 警戒してるねー
これがどう打ってます? これはどこも打ってない?
S方向見てね ここにも1人いる
撃てるかなー
撃ってるやられてる ここ撃てるねー
えーっと
あー痛ぇーなんだこれ
ちょっと前に行かなきゃダメだ
これ車で次わかんねーなぁ
ただ駆け出したに降りるしかないのであれあっついなと思ったのさぁ 走っ走した走したあそうはずしたらあなるほど
にー 車捨てて車捨ててあそこに車で
だいぶだいぶないのオッケーオッケー ダイブでいい
タイミングで8を 上手く出りかもダメだから全員は出っこ
ok ok ok 行こう
うそだろちょっとねやめせ ちゃさまどこ行ってあいのオッケー
俺これこれこれ 何だったんすんじゃあらずの
うん行こう多分抜きすしゃいけないからな ok ok よかい
おーし ぜおらしらない
あ待ってそこのだけの上に言うけど あれから打たれないだけの上とこだけの上これこれ
おピンおピン!
おピンと共に3人いる
大丈夫?
大丈夫?
ああ!やったぁ!!
あー!食べてもらえない!!
大丈夫?!
ほんとおしろ!
大丈夫ーム
でっ、これ6折大丈夫?
ああ!ああああああぁぁぁ…
ああああああァァ!!
やられ…
三角で手でらもっと落とす!?
すっげぇ!
てらもっと落とす!
おっけぇ!
まっ、今助けてやったら待ってろ
ちょっ待ってろ待ってろ
やられたら!
助けて!助けて!
なんかすごい事になってる
しれば僕を落とすやつ
うーん
おうくねおうくね
ありがとうございます
はからずドマんだが今
ドマんだがいるな
これしかもなんか俺
僕やばすぎる
めっちゃ見られてるんだけど
どうしたらいいんだよ
僕めっちゃ3人見てるよ
6角いこれいないっけないこれ
6角いなそうだね
6角いってもいいよこれ
青ピンの方の家にいるからこころかきないけどここねここ多分ね割といいよ安全安全安全線切れてる切れてる
了解でドリンクさみんななんか これあと63
ちょっと1個ぐらいほしいなんかサカちゃんのさーこのケトラポットにぶつかって俺のあれ壊れちゃった
そんなのな
もっとここを撃てるね
いいねいいね
気を通ったやつだよ
よし流石か
あそこパックがiateる
おいおいみろみろみろ
よしよし
ほらこれ
俺の俺の俺の俺の俺の
どこどこどこ
ピンピンピンピン
あーなおってるなおってるなおってる
これこれこれこれ
あ、なるほど!なるほど!
広げる広げる広げる
ウクちゃんダウン取ったところをまず攻めようよ
あるね!多分遠い遠い遠い
やっ!行きたいな
無償だろー!
死にました!あの辺に入っていいじゃん
やべぇ!僕もやらない!どっから撃ったんだ?
え、無理に撃ってやらないと
くれないくれないくれない!俺はくれないよ
来るかもよ、家から
ちょっとハガワイ入って
ウクちゃんも今、そっち行ってる
あ、見てる見てる
ハタに入るハタに入る
この人もうないんだよね
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ありがとう
これ持ってる
俺持ってる
正面だよ
OK
あ、家来たな
ありがとう
家ってやめるよね
家だ
こっちだよね
見てる?
見てる?
その方向の
反対側から結構打たれてるんだね
ロフトじゃん入ってるね
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
ハタに入る
アーティー
アーティーの方向の家からこれも動かればいいよこれ
アーティーの方向の家は
あれ俺たちに来る意味がないたぶん
タイガー見てタイガー
一的にタイガーなのモクト
そこだよじゃあ
鉄砲持つか
あ動きがしちゃった
タイガータイガータイガータイガー
カットしよう
やだ運動して撃たれる
ナイスナイスナイス
うまいなぁ
もう一人もう一人
あれピンクなれたピンクピンク
ナイスナイスナイスナイスナイス
ナイスナイスナイスナイス
あと一人だなあそこは。
でもあそこ多分起こされちゃうよね。これグレートかねんよな。
起こす?グレートやってみる?
あ、絶対ととかない。無理無理。
グレーの豚だね。
あ、ハシはなってくる。
ハシに一人いるなあ。
二人いる。
一発!
ナイス!
おー、やった。
おー、よしよしよし。
うまい、うまい、うまい。
うまい、うまい、うまい。
ハシはなってくる。
あれ?ハシのところでやり合ってるなあそれ。
だね。
それさ1回バッグが入れているね
この青、緑、青のところ
出発してみます
あと9人
じゃあこの青ピンの方向の家に
降りた!降りた!
海、海降りた?
降りたらそれ死ぬよ多分
いや、降りたら分からない
後ろ、後ろも撃ってきてるわ
ここか
ああ、ほん
うわーまじか!
くれない
お腹がいない。あ、もうくない。頼む。頼む。ここなら大丈夫。
頑張れ頼まれ。お腹がいない。
ありがとう、緑。緑、僕と緑、もうヘレベット無いな。
トックリない。
何気に指を押す?ありがとう。
これ、ぐれ投げられたらだりーな。
何かだらだるんだよ。
うわ、これ六角度も広がりたいな、一緒に一人。
う、二人?どうなったんだ?
ちょっと、俺、六角まで広がっていいのか?
いいよいいよ
あのあの車線多分ね6角家が家からくっ食べるからねこれねうん
そのそのそのとねm24のサプレスさんでベムそのためにこっちいかないか
ねえべさすがに どこみたいな顔見とくわな
足のところの1具体をなんとかしたいなぁ
てかさ橋の下にお湯でた人はといったがってくるのかぶんその舞台と今4 イクサロな
2人だよねかわいいとさこれ入ってる僕らじゃこっちも取ってくれるそこエリア外れた ああ再逆だな
20秒後に
かなり気はないところに立ったって言ってしまったらkbc 僕はあるけどなにといい
いやこれさぁ今顔出してねー 家の上から
あっはっはっはっはっはっは これ順ちゃんフォローしないで俺フォロー入れない
あおっけーっ 何かこれじゃあ今一番ピンチなのはあの青ピンの家の
おところのだちだね俺ここにさ何だっけ 残酷を作ったからこう言って
ここここはになここはになみんな 俺ドリンクねー車で来るぞ気をつけろみんな車で来る
あ、正面!
正面!
来てる!
来てる!
グレネード!
うわー! マジかー!
恐れていた!
あははははは!
チェックしたー!
いやー! 燃えてたんだけどな!
俺、飛んだよ!
おぉー! グリーダー押してぇ!
ちょっとやっぱり 片回り過ぎちゃったな俺らなぁ
そうだね じゃんちゃんの車転増やす意識が大事だったかも
ギリギリまで残らなかった
そうだよね スカイル様
DDで分かれるべきか
あれこれ あぁ対面のチームか
さすがに? 俺はグレー…お?
しかもサンスコの…こいつら運営ぞって
サンスコで青ぐつかってるんだけど
それやってるやつだね
スパイデアの一緒だったよ
それやってるやつだな
だちゼーか
あれじゃカスタムやるって話だっけ
じゃあやるか
ラスト動く
やろうよ
やろうよ
OK
俺たちに入れます
例えばカスタムじゃん
俺は戦った方がわかんねー
このままチームで入れなくて
チームを解散してカスタム
ちょっと待って
たぶん解散しなきゃいけないね、これね。
たしかそうだね。
じゃあ、一回俺たちだけ入るか。
うん。
はい。
送ってよ。
あれを。
ちょっと待ってね。
パスワードじゃあここに送るわ。
えー、これちょっとこの名前でいこうかな。
で、パスワードが、どこにこのボイスチャンネル…
あっ、そこにまだ作ってないから。
だからスクワードにしないとなめだから
ちょっと待っててください
普通のルールでしょ今回やるのは
そうだから普通のルールで
全然TPPの特殊ルールなんで
チーム選んで
グレネードランチャーだけとかにやったりしあそんでた
まあでも普通のルールが一番面白すぎた
普通のルールがそう思わればなんだかんだね
ちょっと今作ってるね
スワードが。
スタビさんにやるとパブジョン俺だな、4人でやるのな。
超おぼろいね。
俺この前さ、サッカーちゃんと、ちょこちょこサッカーちゃんとミノリがやってんじゃん。
俺ずっと混ざりたかったんだよ。なんで俺誘ってくんねんだよ。
配信で普通に悪い事したんだよ、2人の。
なんか本気で言ってるのかなって思うじゃん。
本気?本気?
ガチ俺、パブジョンに返してガチよ。
誘うわ。
このチャットにねこれね名前が ミノカップ
はっはっはっは
パスワードがこれ
同じじゃん
ミノ
えっ
えっなにどうに来た
パスワードどこ
えっパスワードどこに帰ったもん
ちゃう
えっパスワード次の行為に
次のギョンに書いてあるよ。まだ入れないよね。
次のギョンかって?
えっとね、自由VCのところの右にちょっと開くってかね。
ちょっと俺全然分かってない、あのカスタム、今どうすればいい?これ1から1ですよ。
なんで9人に入ってんだよ。ちょっと待って、どちら漏れてない?これパスワードが簡単すぎるもんね。
これが多分パスワード簡単すぎじゃない?うん。じゃあもう1回、あ、でも、今足りてるけど入れるけど。
あ、じゃあじゃあじゃあ。
うまくるかもダイブキャレル入れた入れた俺も入れた入れた 部屋わかんない部屋わかんねマジで見逃が見逃があったのか
俺か でパソードは592931国に臭いと思ってください
やれ入れねえ入れ入れる入れる絶対したの参加見逃げられささが
他の2人は参加してる?俺入ってるよ。俺今8番にいる。
今だ。今だ。
パスワード分かんね。
パスワード書いてあるよ。
国に行くぞ。あ、めっちゃ。
それ嘘。嘘。嘘。嘘。嘘。嘘かよ。
入らないようにして。
ディスポートに貼ったから今パスワードそれを打て通知。
じゃあさ俺たちさ18個チーム18件 ああじゃあ16個16個16個16
はい あめられたよったね
はいミノル16個2 よしよしよしよし
じゃあパスワードは2個2個2個2個2個5個2個です
ミノカップ2個2個でバレなかったらギリギリ 危ないギリギリバレなかったな
何見乗る4160って
なんでもない
初めて4色だね
なんでもないと初めて言われたんだけど
いや俺のキャッシュカードの4色
いいね、わかりやすくていいね
忘れないなそれだって
あ、じゃあもうエランゲルでスクワットね
じゃあ、始まりますよ
じゃあ、開始します
やろうぜ
クリームカー
さすが
温まっていくからな、俺たちは
さっきの戦いもだいぶよかったしね、3位までいってるからね。
イドルドクレイジットカードのパースは4-1-6-0なの?
そうだけど。
すげぇな。クリスタカードではない。
あれか、たぶん、何?
なななな あれ見てることってなぁ
あのなんだっけ なんとかが愛する男の
芸人の人も言ってたけどそれ あぁサンシャイン池崎
サンシャイン池崎も言ってたけど 気を付けてなミドルサイフとか
には俺らたち明日はミドルんち 行くんだぞ気を付けてなほんと
キャッチじゃね 誰に誰にキャッチと俺も
つってないから あぁそう
夢が持ってんの もうどうなるかわかんない
そこあるんだ。財布、感情はやっぱり任してるって感じで。
ナイキを。
ミノラも結婚式あげたの?
いや、僕、意識してないんで。
じゃあ、読んでよ。
いいね。読んで、僕も。
なにに?結婚式?
今、今からとみるべき、結婚式ってこと?
やっぱり、いいんじゃない?
その話、明日しようよ。
明日マジで本当にミノラに行こう。
明日、俺横前行くから。
台風がしてる。
みのるマジでいくわ!
みのるマジでいくわ!
みのるマジでいくわ!
大工で脱出意味がわからん。
俺はね、わりと冗談だけど、この人は本気で言ってる。
しかも、みのる俺、配信つけていくから。
カメラつけていくからね。
諦めようの家に呼ぼう。
みんなのパッとしてもらう。
後悔しよう。みんなもされないから。
誰も呼んでないのに。
どこにおりますか?
あ、そうだ、ミノル。
何回言うねん?
実況で言ってなかった!
ドーテンだ!
言ったこともあるでしょ?
あるよね!
あるでしょ?
ガチドーテンだった?
ガチドーテンですよ
ミノルドーテン?それで、
それ以来ずっとドーテンかと思ったの?
ややましろ、4時に出てドーテンとか。
同席とかはっはっはっはっは
そうですよ 15年前はみんな同席だったよ俺ちゃんと聞いたもん俺の
てがーそうできればなんかそれやる 文明として気持ちをさ実況にぶつけてたじゃん
おばかりの後5秒だぞ 決めて俺も無理わからないで全然ちょっともう行く
おい行きたい見あのミルタパワー入っ 入っていまいきたいおつかまみ
ん
しかもってたわけじゃねあれやってねーやごめんオブザマにしないわまあいいかしなきゃいい
しなきゃいいよ 僕この人数でかすがと材ですけど
きますよね絶対 わかんない
そういうの言うと来るよほんまにああまあ触れないのか なるほどやり方わかんなくて
言わなきゃ懇念だ 登いってもいいよ
めっちゃ残ってるな 登いけどね
いやでも登いってんな 半分飛行機
じゃあリポカ行こう リポカ行こう リポカ
OK OK OK リポカ
降りました ミルトパワー行ってるわ結構
すごい行ってる 凄いねやっぱ配信でさ
このゴースティングしているバカとも俺いつもこうやってケムに巻いてんだよこっち俺もやるわそれ
でも立方家は安全
あいるね1人
1部隊だったらまあまあしちゃおうかなっていうところでやるしかない俺絵かいガンゾイ行こう
1人?1人だね。3人ってなぁ。
これパワーシュートの色で分かるわ。こいつは強いからな。気を付けてな。4人いる。
大きい所取ってるんだ。両間坂本の後ろのダチアを拾って。
どこ行くんだろう?行ってくれ。僕ら右から行けば、とりあえずはぶつかんないだろう。
いや、車が来てて。出る。
何か引きに行ってないぞ俺
これ先をとられたらいいんだろう
誰本当にそろそろだめっちゃ来た
えっ
あそこはしたしたしたナイスナイスがこれでにゼリーになったと思う
ナイスや
ガチナイス
パスガス
足音がするよ 大丈夫見える
逃げる 落ちていくわ
3対4だから余裕 大丈夫だろう
死にもっと
やばい なぜその
行くとしてるちょっと待ってマジで何もない みんなじゃあここにですかバーンねあかまる
ここにエースを落としたです 新しさを入れそうとした
ビルこっちがいいのかなぁ わかんないな
やっかてるこれだらー
まあみんならしません11と坂ちゃんの方面講座海岸は 利用です
みがはだいぶねキャラできてるんでミドルが持ったも危ないと思う場所をここにて言いたいと思ういる口にた
ヘルメットしなヘルメットとベストがねーや
ベストはねぇ1個ねえっとねー ここにあるスケた明るいにやるだけがないな
4
よし
行けいか頑張るか
テレメットだけちょっとあったら欲しいです
OK一緒でもね
ベストだよ俺
赤ピン2ベストある
2ベスト
坂本さんと掘って足音しないですか
しないんだねそれが敵がどこにかわかんない 俺ねなんかつマジでおかん他の方に歩いて行ったの見たんだよな
あじゃあ逃げたのかなぁ 逃げしば行けだ
みんな赤ピン赤ピンあれっ あの方にあるいったわ
そうあのね左のここのここのああ うん
よくよくね俺って家に行かなかったんだよ1人だけ 逃げたかじゃあほんと逃げたかもかっきるすか
いや、ダウン状態をかけるんだから、誰かのチーム。
車は1個あって。
みんな、どうだった?
あ、よしよ。
おめでとうございます。
ブシ、ゴミ。
今。
あ、される。
これもヘルメット、ノーヘル。
エース!
あ、そっついよ。
エースで、まあ、強いよ。
2階2階2階2階
OKOKOK
今フォローする
回復ねーのに撃たれちっとや
エナドに飲んじゃおう
あーここにいる
これ渡っていいかな
この家の2階
渡るわ渡るわ俺
あ、右側来てる右側来てる
こっち側からも
OKOK
OK
こっちにこれない?
それ危ないそこ
もう来ない
いやー
今
来てる
来てる
あそこにいいんだ?
OKOK
ブルーゾーン投げる
あ、来ますわ。
行っちゃおうかな?
どこに来た?
行けた!行けた!
よしよし、OK
マッチはどこにいるの?
俺ね、俺上から見てるからいいよ
ちょっとそのまま
いな?
いかないでよ
あら、撃たれてる!
どこ?
あの、この家
左はカラクション 喧嘩してるねあのさあ3大きい方に広がったらオッケー
もうちょっとバレたくないから一回するねうん ゆる大丈夫か僕とここでそう
僕とどこ僕とどこ もう一回だよこれ
あ家でね 入れそうめん俺はめん
よっ
俺の目の前にいる今 次っていい目の前に入ればなら取り込んでいい
あ、いるいるいる。
えっとね、ショッピング入ったショッピング入った1人、1人ショッピング。
金陸向きの野菜って言った?
入ってますね。
すめちゃん、今勝てそうじゃない?
いや、ちょっと待って、ショッピングの方は勝てそう。1人だったから。
ショッピングの2人だったからね。
2人?
2人か。
ばれた、ショッピングから出た1人、1人。
左から左。
左に行く。
そこなんだ、俺1人押さえてる。
1人やった、それは行ける。そいつみらない。
左左左左。
左左左。
左に行く。
左にいるのよ、左にいる!
ビビビビビ!
オッケーオッケー!
あとここ、あとここ、ビン!
中に入ってるよ!
ビビビビ!
いや、これ、ちょっと待て、当てられないや!
ミュル、こっち来てくれ!
こんなの家の中、見てくれ!
行け行け行け!
行け行け行け!
行け行け行け!
これ、これ、つっこめる!
つっこめる、つっこめる!
いない!
コココ!この家!この家!
行ける行ける行ける!
行きますよ!行きますよ!
オレオレオレオレオレ!
オレオレ!これ、俺、死ぬために行くからな!
いよいよいよいよ バレば投げない1人
入るぞ!
入ってきた!
家の外 家の外
まじかぁ!
なんだこれ!2人いるぞ!
大丈夫ねぇ亜鍋!
家の上に入れ!
おけ!オッケーステンター!
ケブリなの!
1人やった!
1人ぐぁっ!
1人ぐぁ!
どこ?
家先!
ごめん、早くやったなぁ!
やった!
やった!
やった!
やった!
やった!
うわ、マジか、ごめん!
やったなぁ!
オブザーができる、みんな!
オブザーができるよ!
感染はできる!
感染だけできる?
感染、感染できる!
うわ、マジか!
後ろいたね!
くそ!
惜しかったなぁ、イガビドル!
俺、人数おかしくない?
俺、かっきり人に取ったよ!
サカちゃんもかっきり人に取ってんじゃん!
もう一部隊来たみたい、どうやら!
もう一部隊か!
そういうこと?これちょっと感染…今どういう状況だろうな?70人いるわ。
これちょっと準備運動ということにして、もう一回やらせてもらっていいですか?
次はオブザバーにして、最後まで見弱させてもらっていいですか?
したおしろねやりたいからね
そんちゃんが抜けるとどうなのこのマッチ自体は
残ってる
あ残るんだ
死後残るねみたいなやつも多分
ずーっとやってると思う
こいつは強いやつだなだからここに閉じ込めて
その一回すぎの矢を立てよう
じゃあ俺が1回ずつまた立てます
次はオブズラワーリーでね
マップちょっと選んげるじゃないとこ行きたいな
ミラーマンやりたいなマッチな
いいなぁミラバー
あーいいね今日やったね
あ、削除しちゃった?
あ、いいなあ
削除したらあげた方が
まあそうだね
ちょっとじゃあ申し訳ないってことで
大変申し訳ない
ミラマーで
チーム4人の
じゃあカソウォートは
今僕らが入っている、PCのチャットのところに書かれるから
見方わかる?
あっ!なるほど!
作ってまーす
わかった!
で、じゃああの、でもいい、いい、多分大丈夫。ミノカップ。
で、これ16番入るわ。ミノカップで、このパスバーグで入れたから。
あの、ミノのさ、確か度のアンションバーグが好きだ。
誰よりも早い入れるの。
シロションも入ってるわ。
そして、みんな読めてる。
2番入れる、2番入れる、俺ら。
16以降か16に16によっ
じゃあのすみません4160です 良いローデー良いローデー
お願いします 41604160でます
いい番号だ
ミノカップつったらさパソアでパー 41460
ん じゃあそしたらミラーマーでね
じゃ返事します オブザバーリですよっしゃー
よしよしよし ジェンちゃんミラーマーといえば降りるところはあそこしかない
やもうマイナスマイナスジェネラルスしかないな
あ何それどうかどうかどうか マイナスジェネラス
マイナスジェネラスはどこ 俺とまっちゃいけない
普通にもう1年ぐらいずっとおりとは違うんだよね。
そこにが知らねぇんだよね。
そう、マイナスジェネラルスだよね。
で、まっちゃが上にとれしただよな。
そうそうそうそう。
配信が1年ずっとおりたからな、マイナスジェネラルス。
知らねぇんだ、サカジャン。
僕はカジノの所に降りるタイプ。
わかる?カジノ?
え、どこそれ?
え?
ドマンのようなみたいな。
あかまんときまんのような。
ペカドね。
スタッフさん、ペカドとあかまんときまんね。
俺マイナスジェネラルさんなんだけど。
マイナスジェネラスね。そう、広く見るのが良いんだよね。
しかもさ、武士クソだよね。
武士クソだけどね、その代わり。
マイナスジェネラルさんなんだけどね。
どんなこと?
俺じゃ、マイナスジェネラルさんって言うんだけど。
あーーー!
で、グレーブヤードからサンマーチに行くっていうさ。
そうそうそう。
そうだよね。
マイナスジェネラルさん。
で、あわよくも8円だと0パトロンで封じに内致するっていう。
そうそうそう。
すごいな。ランドマーク固まってんだ。
これ真ん中の編出してたけっ ただねマジでこのマップは車ないとやばい
水ねー
ジェネーラルスに一応 まあはっはっはっはっはあここにあるでしょここ
ごめん まあはくけどこれ以外遠いんだよだこれね遠い
ここからここ まあマイナスジェネーラスなかったらチャリン子だチャリン子拾っ
チャリンコ4台拾うってことを人じゃないですか。
そんな出らないだろこのゲームのチャリンコ。
まあバイクか、あとな。
てかさ、あれしようぜ。たまにさ、一緒にパブ事業に出て、ドンカツ取るまでさ、
いいねいいねいいね。出ないでやろう。
今日何倍言うぜ。
やだなかった。5日でまた。
いずれだ。いずれ取れるようにね。
俺はちなみにそれで7年かかったけど。
それぐらい集計点ならないからマジで押し勝てるのじゃそうみたいなさっきの押し勝てない エロアンゲルな
みのるさぁ ウザになってくるとさぁパパの配信を見ててあるするの
いや俺見せたんですよその坂本のやってたの 何か事故物件のやつで知ってます
あの あーーあの あー
えミスターとに俺もやってるぞっすと俺のミスターだけど下の他が良いってやれ
はっはっは すごいんだ… そうなんだ
え? 何かわれ見てる
タッパーの配信が 嫌いってわけじゃないでしょ でも
そこは? いやなんかあんまり好きじゃない
わっはっは そうなんだ
嫁さんの 配信大きさかも 見てますよ
自分の推進を 俺のを見てるし
うんこちゃんのを見てるよ 何かてれるすごいなんかスプラトゥンやってるの絶対行く
へえ じゃあ今度みのるの嫁ってタイトルスプラトゥンやるわじゃあ
みのるの嫁スペシャルプレゼンス
好きなんだスプラトゥンが
これマイナスですよ
マイナス
グレーブヤードも好きなんだよ
何だこのクレーターの場所は初めていく
すごいね
ミノルスプラがうまいの
この4人でスプラやろう
俺とサカちゃんと、マッちゃんとミノロド読めで。
ハハハハハハハッ!
最高じゃん。
あれこれ、サカちゃんと俺なんか。
サカちゃんどこ降りてるのこれ。
え、これ?
マイナスジェネラルシステム。
ちっ、これ、ちっ、これ、違う。
これ、待って、これ、カンテラがサカナ、これ、カンテラ。
え、カンテラ変わってるマッちゃんなんか。
マジで?
ジェちゃんもカンテラ降りたの?
いや、サカナ一応。
なくしたくさんいいんじゃん一応見とる俺てないなこれなったもんな いや一人出た気がしたけど今は見えない今見えない今見えない
気をつけてくれ 前のして見えない
みんないうのは 居なそうに見えるけどでも一応見逃してるかもしれないからさかちゃんもそうだね
さら超人数振りなんですみません 全然全然もうパブジーってマジでさ見えてないときあるからね
ガチでなぁ ないかー
はいやオールワン修理キットでなんだろう えっとねー
ボーグとかを 確か回復できる
どちらボーグつってもさそのヘルメット直せなくない あーヘルメット直せなきゃなんちゃらって
え、カウントじゃないね。 めっちゃ広くなってるよ。
僕の方が大きくなってきてるのかな?
なんかあれだったよね、前は。 パスだったのに。
パスだったよね。 めちゃくちゃなんかいい。
なんかあれだよな。 バイオフォーの最初の、どこみたいな感じだったよ。
バイオファイブの最後みたいなさ。
ああ、そうそうそう。
カウントのいいね。
みんな、大丈夫そう?
え、大丈夫?
いきなそう 今のところは気をつけてくれなぁ
一応車はあったから
あでもわかんないこのここのクルマさあのスーパーカーみたいなって何人乗りだれ
すら4人だと思う4日じゃあ大丈夫です
うめぇここ
よしか
アサリで
アクトちゃんたち来るの待つね僕ら
いったいアサレた
OK
そうそうこのマップにしかないやつとかもあるんだよね
そうそうそう
ここがない、すこがないよ
何がか?
何すこ?
何すこでも
OK任せろ
あ、一応3だなって
応急みんないらないねんも
いらない
大丈夫
え、かわいい
少ない、みんなどっかにあったけど
みんなそろそろあれだな
いきますよ
少ない?
少し3があったから大丈夫
じゃあ3なら一応車でそっち行くわ
行け
移動しておきたいもんね
あ、4スコアリオ4スコアリオ
あ、ここにも4スコアリオ2スコアリオ
俺の持ってきたよ
何とこじゃん 急に
俺やだよミノロが
急にオールじゃないんじゃない
4スコ4スコ
遠いじゃないですか
違う違う違う
俺が来るまでさ行くから
ミノロが来るんだこっちに
なるほど
勘違いしました
できるぞ!
あ、僕上!
ピンのところに4倍速があるわけではなくて…
あ、上、上、上、上!
上か?
あ、ごめん、ここにもあるよ!
お、さっきゅ!
あ、見つけられました!
みんな4つか!ほら、自分の色を殺す!
みんな、この車すぐ大転すんだよ!
怖いですね!
5あるんだよね、これ!
めちゃくちゃ四つからこれ
いやありがでありがで
行こうぜ
二層
これだってお前そこじゃねぇよ
え、ミドルクラスじゃねぇよ
ここやろ、このピン
ここ
あ、いっぱいある
あはははははは
全体にいっぱいピンさしたんだよ俺が
ごめんなくあれだな
キュンキュンするな、なんか
可愛いな、マジで
身世代はやっぱ可愛いんだよ
そうだな
マシュアオン
どうするかだね
チュマセラとか取りていけど絶対にやるだろうな
チュマセラ行こうぜチュマセラ
チュマセラ行く?
チュマセラ行きながらちょっと行けなきゃ
どっちに引き込んでこう
懐かしいねチュマセラ
マシーなやめんど
全然このままやってない
しませるはさ、一番高いんすよ
なんかぼんち
これ車運転するわ
あ、いいね
教会みたいなところあるもん
オッケー
あーなんか思い出してきた
これさ、車4台で行く?
4台もあるよ
あー、ありがいまぜね
最悪2台でも
うお、ペカード通るぜ今から
これねーやばい
これすぐマグナムやっからねこれ 動きが道道道道道
そうね ok
そろそろ もう敵がバンスがいるところですねこれ ok 飛行機のオレルハイです
ペカ道でございますここはね左から行った方がいいと思います ok
え、これ93人?
ペカードはもう5チームがいるとこだよ多分
全然死んでないじゃん
これでもね、あ、左から車、目の前
目の前車
待って!ちっちゃい撃たれてないそれ!
ちっちゃい!ちっちゃい!
あれね、サブマシンガーだな、無駅
あ、みんなも多分平気
なんかか、みんなで
あれ無理だろ
2人ともサブマシンガーだよね、こいつ
俺、散まっちゃう、散まっちゃうよ、俺。
オッケー、オッケー、オッケー。
よし、よし、よし。
撃たれてる?
あー、撃てんのか。
いや、めっちゃ強いけど、この岡上。
チューマー、マジ強いけど、言うと思うよ。
え、なんでこんなに死んでないの?
あっ。
え、チューマーセラ、上まで行っちゃうよ。
いいよ
チマシュラここかあれか
左から行けたらいいよね
俺ちも上行っちゃうよ
いいよいいよいいよ
気を付けてね
あーやばい来る
いるいるいるいる
やっぱり
あーうまそう
逃げて逃げて逃げて逃げて
やっぱりいるねいるね
チマシュラチマシュラ
ちましたら青まん
ちましたなの?
ちましたなの?
左下はきまんね
ベストもある
俺がね
頭くらってんだ
この辺で
あらなしとねって
ちましたも結構強いんじゃね
あさらに強いなしとも
あさらに強いな
あさらに強い?
うわー打たれてる
だだだだだ
どこだ?
こっちね
あ、車通した
あ、車だ
まあまあまあ
まあまあまあ
もうしょうがない
しょうがない
一応チャレンジ入れるかこれ
車の通せるね
多分出かれるんだろうか
そうちょっと甘かったな
車置く場所が
お!
あれか
パス出てる
ナイス?
なんだこれ
いやすげぇ!
いや上手いよあいつら
あいつら変わらるよ
やることは上手くなってあるよ
あ、上手いなぁ
あいつらね、上手い
このDNAはね、上手いわ
まってもうドラグラムってさニスコは逃げるワンパンなの
えこれ何という情報なんだけど 近くにいますねー
マジでマジでこっちが見る 緑か
ピッドリピンオッケー ここここがねあのグランドキャニオの上
緑ピンの上の オッケー
上打ちすれいここ ここはまあそうだね広く取ってるからでもね
時間経ったらあいつら不利になると思うよ挟まれるぜ絶対
持ってねこれ
それ見とくわ 顔出してない
ちょっとゆっくりだった 地下
ん?緑ピンの上の上のさ
あのー、あのー、うん
そうそう、掛け上、OK OK
ニヘルネーカーだな
ARサップいる?
あるよ、あるよ、ニヘル俺のとこ
ARサップ欲しい、緑ピンを置いておいて
印刷した、ニヘル
OK OK
2階だよね
2階
で、これ2階に射線取ってからちょっと気をつけてな
OK
グラキアニと
あと、と
車のときこれね
車もぶっ壊れてたよな俺らの
えっと1個は残ってないの俺のやつはもうねー笑られてる2個
あじゃあ僕でも笑られてるからあーじゃあうまいね足がないね足ないねー
唯一マウンテンバイク持ってるわ
ワンチャンあれじゃねえなにしてていくつもりいやあのマンテンバイクでやっさすがさすがにじゃねま
マンテンバイクでちょっとこういいところを見つけてみんなを
読む戦闘してくれる感じかそうしたいったいったいった みんなを見てるぞずっと
見つけましたわー山上だわ山上だねたぶんでもこれねまあまあもっとでもできない
ダウンとったとてだよねそうとてもこれエリアに 任せてだね
まあでもねした入ってくれたらね 強いけどね
が正面
ブリンカンでなすこ ああ別にも売ってる
うわっ
入ってくれたら強いけどね。あと15秒。
ほい!
こうかな?
おぉ入った!
ガッチャー強い!これ!
えぇ?
うわ、これ強い!
ガッチャー強い!
ガッチャー強い!
これちなみにね、これね、あれなんだよ、これって。
これマウンテンバイクここでね、先にこうやってやっておくといい
これ誰でも乗れるからこれで、一応
二階から飛び出すな俺ら
二階から飛び出す
いや、充満性なのが強すぎんだこれ
あー痛そう!ちゃんと見てるわ
見てるし、あいつら運命は充満から
あ、運命はダメだこれ、勝手に
これで、これで、そう
当たったとって意味がね、私は
ガマンよガマン
あらしよう
あーなるほど
どっちかつったらケツだよね
もし来たときに
1人1階にいた方がいいな
まぁありだね
いつの間にかルームシェアする場合からねこれ
そうそうそう
え、俺もそっち行くわ
で、アリリー
右で行こう右で
やあ怖い怖い怖い怖い アイベッチャリーを生きてきてもいい
たけずからやだなぁ 子さんそこ2回こっちか
どこださり癖が そこのね奥にねドリンクあるよ
そこからフライパー持ってる フライパー持ってるボッテル
アウトだなちがさあこれささこさんこれ 血見えねーなここの家だ
ちょっと弱いかもしれなぁ 持ちのへいくか僕
一応でも知れませんもん でもまあ上まで入ってんだねぐるっと左から回れちゃったりするのか
我慢やなそうだねでもさ俺ですがこれさ 俺たちが抜けたらもうチューマンですが一生打たれてこれ
打たれる 足もない
情報だなとりあえず今は 周りに
あれやってる やって減るか
後ろね 居なそうに見えるわ
居ないっすね
どっちかってどこ? ここ?
俺が今黄色ピンズさしたところ
あそこで車2台通ったんだよ
車近いとこにいるよ
車を得るよ
どこだろう
崖の上に
島勢なのかな
島勢なのかな
車が
降りてきてるけど一つ
向きずの車が
今やり合ってるね島勢と
新たな勢が
坂本さん方向に
車が通っているけど
あーくそ
惜しい
あの車を…さあこっちが取ってくるのもありではない?
あ、ダメだ!やった!
いや、ナイスだよ!ちょっと!
ナイスナイスナイス!
それは素晴らしい!
いや、でもこれ…あれだね
まぐれへん人が…
それじゃあ車1台に着に入る?
ウキスの車が入る風にしちゃう?
ピン差しもあっていい?
アオピン差する
アオピンアオピン
アオピン
まあだから自転車でー
行けば取りやすい
今だったら行けそう
みんなでフォローしてるわね
今多分あれ上目帯で回復してるから
ワンチャー
俺じゃあ行くわ行くわ
自転車で行くわ
マジで行く?
みんなでフォローしよう
で上から出したら
行ける行けるたぶん
今正面通じて
手でやりあっているね
OK OK OK
待っててますか
OK無理が
あ、今もう
あ、これとどみさしちゃった。 今行くならもう、出してないな。
わかった。 ちょっと待ってろ待ってろ。
隠れておられた。
俺の味方。 ライブ車近寄ってきてるよ。
自ら、だんだんちょっと下がってきた。 最高だねこれね。
何もしなくて何かも。
行くなら今ね。
でも、あんま減らないな。
いくわフォロー頼んだそっちゃんなんか自動で車のチームを置いてきてて今
おろぐやらやべえ一体行った行った行った行った行ったよなぁ
大丈夫
もう2回
ナイスで大丈夫いいねーでーおースレスですよ
ああでもそこで待ってたら笑られちゃい
笑られるこれ 大丈夫だと思うよ
ここで笑られてるようになっておるや
今どうかな
多分この岩キープされたら笑っちゃうな
ちょっとお目の線数に一回待たせていい?
じゃあわかんないでか
ああ!
どっからやられたら?
こいつで守るっていう
ん
いいよーかんじゅうかおでも中も入ってるし
なんか俺の地位1にいるぜ
さあ後ろにいるのよ坂本さん俺たちのさっきの一番差しやつね
俺ピンサーしたら聞いてね
あいつらがその地区ると思うから
あーおっけおっけ
あーめっちゃやっとるわ
これ垂れてるわ
59人
入れ
入れ
うわー入らないが
さっ…車があれば行ける
車あるね
あるけど
いやーどこ行くかこれ
ここ打てるね
ここも敵いる
ちょっと待って
えっと
1人か
見えないなぁ 撃てるなぁ
2人 あと60秒行くなら早めがいいかも タイヤちょっとパンッさせたいな
ちょっと待ってねうん 今選挙を見ているわ ここ敵がここにいて
このペィンとピンでしょ だから導き出せるところは
いやー
ここはだめだなぁまってダメだなぁ ここも入ってない
あそこを打たれる
いやー 役がねこれだったらさあだったらさあ取れたら強い一行をチューマセラ取り行こう
チャンスアイクだってどこ行ってもできるんだったら撮ったときにアドア高いとこ行きたくらい ならならなら島すらこの岩
岩行って俺たち打ち合わせたあいつだぞ じゃあじゃあもう一区しかないな
これ押せたぶんどこ行ってもいるだろう 行きましょうでも戦う
今ねグランドキャニオンから じゃあ
行きます。 行きます。 鶴山さんの車に乗って。
え、運転すればじゃあ。
頼んだ。 頼んだよ。
よーしくそー。
木ロックあるから。
捕まってくれ。
俺、降りたらすぐ待ってる?
いや、そうだな、下手くれよ。 目の前行ったら。
まだまだかんだ。 まだまだかんだ。
まだ大丈夫。
ここにねー。
おぉおぉ!
いや、倒せ!倒せ!倒せ!倒せ!
ナイス!
僕もくまいて!
見るもくまいて!
見るもくまいて!
ちょっと待って!
撃たれてる!何で撃たれてる?
撃たれてる!
どこ?
大丈夫だ!俺たち悪しい!
いやでもナイストライ!
ナイストライ!
だめ 作戦は一旦成功したもんね
まあまあまあそうね
いや お前知らん
オムチョンがあった
お前ら落して
あれしやすい
お前こいつ最後に
俺たち倒したやつこいつらか
いやまあ
すげえだ
あ これ真ん中こんなん入ったんだ
自己来た
こいつらか
こいつらか
このチーム8が
エイト応援するかもこれ
いやーこれカスタモン時やっぱ真ん中がっていったら強いな
それはあると思う
そうだね
こっちには危険が強くない
でもさあまりにもさー
こうチュマセラ強すぎじゃない?ここ
チュマセラ強い
取りにくなりだよね
これ今の所とか良かったのかな?俺がオリビューのな
ちょっとそば安全にできたけど
いやでも多分挟まれてたね
今8番入るとこでしょ
この8番チームと正面のやつに挟まれちゃってたね
やしかにな
これがけ上強かったなこいつらな
すごいね
やっぱさフトちゃん
僕らシーンだいたいひとつのグレネードで
全品進行パターンでさ
3体ぐらいやった環境
それさどうした
死体を見て
俺たちの死体見て
ヤバくない俺たちの死体
たとえしたい毎回この 死ぬ時一緒だよみたいな
ちょっと見に行ってくる
固まり過ぎなのか
5個あるもんしたい
やば
やば
やすこ厳しい
弱所に入ったのが
いやチューマ取り行ったのは悪くないと思うよこれ
まあ悪くないね
悪くない悪くない悪くない
どうせね
たぶんやる
あでもこれでねこういうぐれが来ると
たぶんもうね詰めらんないから8番チームマジ強いな
13番13番チームも良くない
13番がいい
おれ13番が
たださ18がどっちがいくからなこれな
8の方行くから
13の方行くからね
そうそうそう
いやーこれはね
13
138番きついかなかなり
これでも13見て
これ多分あれだよ
10機械してる
つべてるね
あ、味方の
お
お!
おぉ! ポンプ使ってんだ!ここで!
うわぁ!痛いこれ!
カバコレーか!
これはちょっときついね
押さないと来た! カバコレー!
回復して
あ、死にそう!
おい!外側に! 後ろ!
おぉ!うまい!
あ!ちょっと!
なんでやつい!
いや、これ! ポンプも…
これ役割すごいね!
ポンプも持ってる人!
いや、これ一気に選挙変わっちゃったな、これ
変わったね、変わったから
あ、でも18が…
13が2かけ?
てなにか8有利じゃない?これ
8位よね。
え、違う、待ってこれなに。
18番このポンプ持ってるやつ。
そうだよ、18。
嵐に来たな、これ。
え、たぶんね、お。
13が後ろケアしに来て、18にやられた。
やばいやばい。
ああ、これは。
いや、これ、毎数では8番有利だ。
それは8番やばいね。
たぶん、8番は1かけ。
13が4かけ。
13にかけ?
今やられた。あ、でもこれ!
あっちもやられないかもな。
あー、きつい。
あー、3人やられた。
いや、1人だけ残ったけど。
スモーク?
いや、やるしかない。
やるしかないね。
おくすないか。
バイク出るもん、用してる。
あー、ここする!
あ、きついか?
あ、きついか。
どうだ。
いや、開けちゃってるな、ここ。
いや、ギリ、ギリ。
ガブレ、ガブレ。
入った、エリアに入った。
やばい。
こっせーだれば、こっせーるけど状況がわかってるからね、ボイト使ってくるとわかんねえし。
人に行けるか、人に行けるか。
浮かたいてる時間はもうない。
俺さ、起こしておきて、HP減らないっけ?
減らない。
減らない、止まる。
3、2、2、1だね。
クソいい仕事だけど、しかもさ、下取ってる認知を言うことが、人数的には優先。
13番下取ったんだ、しかも。
多分さ、この8番倒してたと思って、自分たちへめっきり入れた。
上にいると思ってる。
あーなるほどね
あー15撃ちはこれ出れなくない?
出れない
出れないと思う
でもこれたぶんバレてないと思う8番
もう13撃がケアしてないと思う
出れるか
しかも車もないからね
あ、あ、あ、25が終わる
25終わる
あ、25はこれ8かつの多分
あーでも1人生きてる
あー15バレたら
で、ストレス
落とされると
15キル?15キルじゃんの?
これいけるか!うまい!
やり返したのかな?やり返した!
2対2?2対2?
あ!2対1!あ!これは!こっちがね
13がだいぶ…いや!まだ25と全然あるよ!
これが8が決まる!あ!2勝8がやりやっちゃう!
じゃあ、2対1だね、これだよ。
いや、でもワンチャン。
めっちゃいってる、めっちゃいってる。
こっち、チームを。
あ、これだ、これダメだ。
なんか、なんか、生きてる!
まだ生きてる!
いい勝負だったな。
エベリーが高いな。
これ、エベリー高いな。
おもろがしたね。
これダメージ。
プロや、プロゲームと次のダメージだぞ、これ。
18キルがヤバイわ。
俺たちは何だったんですか?
俺は3キルしてるよ
結構良い成績じゃん
全然良かった
あれ?俺たち何番だっけ?
16か
3キルしてる
頑張ってる
しかもこれみんなが絡んでる3キルだからね
うるじゃねーか
イチイチームがやべぇな
みんなルールあれだぞ
目指すときはこんな感じだぞ俺
はっはっはっはっはっはっはっは 最後の試合みたいなの
レベル高いなこれ ヤルシカでなこれ
またやろうぜ 絶対またやろう
またやろうねやろうねぜひぜひ ぜひぜひ
面白かった じゃあみのれ明日でまたね
明日じゃあまたみのれに行くね じゃあ
みのれ一言でまとめてよこれ 今解散する
無理無理無理無理無理 早くいいからいいからまとめて
いやーありがとうございました
いやーちょっと待ってね
じゃあまたね
はいはいはい
さかちゃんじゃあ老人会の方はよろしくお願いします
お互い
また半月後くらいに一緒合わせしようね
はいお疲れさまでした
はいどうもよろしくお願いします
なんかさ老人会の方もさ
ルール結構さ
あれでよくない?完璧じゃない?むしろ。
あんな感じでいいよね?多分ね。
まあ多分ね、全て完璧なできないから。
ああいう感じで方向性でいきます。
明日朝一でさ、結婚式でさ、あの、ムラッシュのメンバーの
中山結婚するんだよ。別に言ってもいいよな。
中山結婚するんだよ、ちょっと朝一で。
言ってまいります