⚠️ VOD is unavailable.
stylishnoob4 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
ああ
パープロダウンロードしちゃった プレスでちょっとあまりにも
もったいねえけど パープロダウンロードしてしまった
あまりにもちょっとスイッチきつかったから 悔しくて
こんにちは えっと今日ちょっと迷ってて
あの
まってて 今日家族が誕生日で
明日ね
まあそのまままあ誕生日を休むようにしてるんだけど 配信復帰してまで1ヶ月経ったってねえから
そんな休んでられるかっていうどうなんだっていうのと まあ休むようにしてるしなっていうので
迷っているそして 明日は少なくとも休みたくない土曜日なのでゲームをやりたい
でなったら今日緊張してそのままごお休みするっていうのしかない気はすんだよなそれで今ちょっと悩んでいる
イントロ休まない
明日はちょっと休めないやんでもどっちみち
俺は明日はやるからだったら明日は誕生日やんだけどね本当は
もうちょっと忘れてて土曜日って知らなくて明日は明日は休むかなと思ってたんだけど
ああこれやって今日
土曜日はちょっと忙しいね
どうしようかな
これがつきに取り出せるわ
真っ直ぐにちょっとおまえこんな
やっぱね
まだまもない項に配信して
ん
あ
とりあえず禁じる
まあちょっとまあでも強化な
もうは切りがいいか
せっかくねちょっとパープルインソールしたんだけど普通にちょっとパーフェイスクリアしたさ
にもついしたけど
パープルの技をインソールしたんそのプレッセー
本当に結構機能クリアしかったんだよ
まあどっちでしょこれプレイスセットスイッチ いつも配信できるようにしとけばやれるゲーム多くなるよな
と思ってプレイスエーション引っ張り出して 今
もう線もつなげて いつも切り替えれるようになっているスイッチとプレイスセは
ねやっとけばいいよな これで
よーし、気に入ってくるかー
本当にはね、あのー
さてー
何度かは考えておくけれども
本当に、何度かは考えておくけれども
はいよー
本当に、ロスルが
これは
昨日
昨日何か
伸ばれしたんだけど
全然ジューラーがなかったな
下されたな
さぁって言った
動かします。だからだ
ん
ん
ああああああ
ん
よいしょ
ん
ん
ん
ん
ん
なんか
ん
ん
見ても一体したっけ?やって
先日やったルーマニアンデットがかなり効いたみたいだな
あれでやりたいですよ
ん
先日やったルーマニアンデットだっけあれがめっちゃ聞いたみたいで未だに桃裏ちょっと伸びてる感じするんだろう あれめっちゃいいかもしれない
やったことないしもごやんやっぱ大事だな
ローバーのスクワってやってさらに裏ももう狙うっていう 結構過剰にやってるから裏もばっかり
もうは大事ですからね 人間ってももらどんな形してんだろうな
俺やる前の自分の体がマジマジと見たことなかったから分かんないんだもんな
でも思うらってこうやって膨らんでるイメージあるけど 思ったのに人間思うらってペタン子だよね
だから凹んでるよね 何もしてないと
多分 結構やってる
キレイやってつもらったことだけどやってる気ある俺でもちょっとしか膨らんでないからもう裏って
やるか足
今日足をやる
やる気はある 今日はやる気はある
やるか
やるか
やるか
寝ようかな
この時間にか
その まああれにしてるかもしれないけど
この時間まで仕事をしていたのかもしれないが
特に何もなく昼寝だったら 体動かしは今から
やべぇプレイしてこれダウンロードしてるせいで 回線が大丈夫か
コメントを止まるなプレイしてダウンロードしてるから
バープロインストールしてる
コミュニケース
トレーニング歴 まあ真面目ちょっと真面目にやり出してまだ1年ぐらいしただってないのが
だらだらとやってるの入れたり2年半ぐらいやってるけど 最初に1年半は多分何の意味もなかった
よいしょ 真面目にやってるのは保護1年な
保護1年は真面目にやってる すげぇ真面目にやってる
まあでも最近はちょっと真面目できないけど 配信忙しいから
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
しっ
2
なぜ
あ
プラティウンのあれを墓場生があって話があったけど もし早かったら22度間できんじゃねーかなって話があったけどみんなの予定が終わらなかったのでできませんでした
なので
ワンチャン
ワンチャンポシャル 暴霊たちが上物できないわ
終わる可能性がある
やっぱり難しいわ 全員の予定を合わせるって
難いんだよなぁ
まあ俺はできない気がないけどね 基本的に
俺なんかやるってなった時に 予定が調査が入ってるなってなかった
あんまりないからさ 会っても家のうちだったらまず
出らっしゃる 仕事があんまやんないから
それは結構暇ないじゃない でも
なんだかんだ8人言うと ちょうど仕事入ってたりとか隠れてはどんどん上がってくんだよ
単純に8番になっちゃうから 難しいんだよな
オレになっちゃう
ん
うーし
やっちみっかー
うぇっ
ちょっとなんかこれズボンが
これズボンがハイベストで
やっちみっかー
さっきのは90でこれが110
110を
110を5回できるかどうかで
この日のパフォーマンスが分かる
体調的には今日は完璧だと思うんだけど
今日ここ最近にないぐらいちゃんと寝たし 飯を食べてちょうどいい時間
本物に焼きはできない
一共一ろきょちゃんもっと思いでしょ 150ぐらいじゃないの今でも
はぁ こんな軽いわけないで今日ちゃん
えまさかもう110まで落ちた
えっそんな早く落ちた
なんじゃろですごくね
わかってないんだな
はぁ
ん
それとしてるのまでさはにわからトレーニーを頼むん キャタがいいさ
まあトレーニーじゃないですかあの これはあったでしょネット会話に張り取る
一部キントロタイクのミンドの低さはゲーム界隈の上より低くて
一部ね
やばいですからねマジ
マジやばいですからね
本物のバヘオムで結構いますからね
実際ね
タンパクイスがどうだろうだろう、アミノサンスコアだろうとか、まあ陸裁分かるんだけどね、世の中の人たちがそんな常に米とささみだけで成功できるわけないからね。
それを取っから始めるんだよね。小麦はよくないって言ったらそういうのあるからね。
なんか、視野が狭い、筋トレしてる人は。
そういう、他人のなんか妥協とかを。妥協かな、他人のなんかそういう考えを。
金取れしか考えていない人っていうのは
世の人たちはそこにそこまで気に合わせないからね
仕事にすごい全力の人だっていうような気がし
そう 金取れのああいうガチの金取れオタクの
外役系はマジで多分自分のアイデンティーが99%金取りだから
ここでしか
アピールすることができないんだよ
そう0か100この0か100の割合が金取りだけなの
多分色マスクより俺の方が強いからもらえないっていうぐらいの考えを持っていると思う
本当にやばいんだよ
ほんとにやばい 近年海外の暴霊
まあ全員が全員じゃないよ すっげぇから出してるのにちゃんと勸強な人がいるけどね
危険だね
危険な状態
っ
呪良だった
ジュール本とさ
誤回でき たあ この 品 killed
あと page 向こうえーっ 中に入っ
ちょっと
ん
ゲーム海外も昔は結構見ていないんだよ
頑張り上げなかったな
ゲーム海外だいぶ今そういう尖った系の試行の人減ってたのね
知ってる昔の名言
これは結構冗談じゃなく ゲーム志向志義者みたいなのが昔結構いないでもいいのかな
ヌーブは人生もヌーブっていう目線知ってる
ゲーム下手なやつだ
何やっても お坂要領が悪いからダメだろうなっていう
意味でヌーブは人生のヌーブっていうゲーマーの 尖った言葉
昔はそういう尖ったやつ結構いたんだけど今は全くそういうの聞かない 全く聞かない
あ
電話聞いてる
ん
今の携帯が
今の携帯が
この部屋にあるかもしれない
らしい
知らんよ
ん
ん
ん
ならしてるけどなってない
ん
ナイフ
ご視聴ありがとうございました
ん
ないわいや
よいしょ
20のプレートも1個欲しいなぁ
でかいの残ってきたらバランスいいよなぁ
こういうのって
20が2枚切ってきたらみたいなのがいい
ボルトルームのバイオコラボなんかもらったありがたく しかも指定していないのにサイズMになっててちょうどいいし
前までM切れなかったけど俺は撮り過ぎてて
今もLだとちょっとオーバーだからな 存在によっては
ボルトルーム結構オーバーサイドなからさ
エルクソでないんだよね Mでも結構でかいしこれ
普通のエムはピチピチだけど ボルトルームのエムってちょうどいいんだよな
猫のペットの奥のテーブルの歌やつ あこれ俺だね俺だね
俺これジョイコンのタッチみたいな
このおしゃれズモンも、これなんだっけ俺? これは流行ってるよね、今。
金取りするやつだいたいこのズボンっていうのあるよ
このシャイズボンも
こういう こういう形なんだよ金取りするやつ今
こういう下に広がってるタイプ 知らないみんな
意外と攻めるんだな金取り会話言って
俺もボルトルームだよ
意外と狭いんだなぁ
ゲーム会話より狭いなぁ
やっぱり
キンクレスリアズだいたいこれに
スピッチのクローシャツっていう
ん
ねっゲーム会話って今マジ広いもんなグローバルだもんな キントル海外はグローバルかつったまったくそんなことないもんね
めちゃくちゃ狭いよな 初の会話位ぐらいのせますな
ゲームってマジ今結構人形得てるもんな 昔と信じらんねーなゲーム中毒者は頭おかしいですよって言われたのに俺が金時
wh をに言われて ゲーム中毒って用を早つたんだよ
ゲームやってる頭おかしいやつ
まあ海外だとまだまだ海外だとまだゲーム注録 ゲーム注録者を適時する勉強もしかしあんのかもしれないな日本ではもう
もう当てないよな 今はもう
かなり平等くらってたよね そうアニメ アニメゲーム
愛知県だと俺高校生の時 学校でゲームやってますって言ったら
普通に殺されたからな ゲームやってたって何か殺された
からな 同級生に
生徒やばくてな
いろいろさらばった
あー!
たぶん、私は練習をしていたら アーサーの脱術を通して
ステアも作り直してできる
たぶん、今度も練習していく
そして、同じ攻撃をさせる
で、ご紹介崇で
冠oe
一つ、俺も一つの探していく
そういう取り手をー
アンクリスをー
アンクリスをー
アンクリスをー
アンクリスをー
うわー腹あがるに
このシャツ
ついか
このズボン
緩めねえと苦しいな
俺は100キロ
ゲーム界隈だよ、これシルバーだね、100キロは
ゲーム界隈だと本当にシルバー
じゃあ、近所に帰る?うん、そう、ゲーム界隈だと
100キロはガチなシルバーなんですよ
これ、本当に
足はね本当にゴールドはもう中部これ本当 110キロを10回できたら多分ゴールド
本当に本当に
まあでも 比べることじゃないから
まあ比べないと 自分の成長実感できないから比べなきゃいけないってのはあるんだけどね
プレゼター
プレーター 振れ出たってさ500位から1位から500位からで1位もなるじゃん
一言じゃないプレーターはもう普通に多分 普通に調べるたんでいく500巨頭だと思う
あれでったっけなスクワット
デットはちょっとはねーな 500巨頭じゃない
うん
400いっつだっけ
500はデッドか
400いけるじゃないっけ
プレイした
やばいんですよな
人間じゃないんだろう
刑事動車にぶつかられても
パワーの1位の人とかは刑事動車にぶつかられても勝てるんじゃない
バーベルスカット世界キロ575キロらしいです。575キロらしいです。
510。フルギアとノーギアで違うかも。
たぶん軽自動車に惹かれても勝てるよね まあ軽自動車でちょっと危ないかいい勝負になっちゃう
原付きだったら多分勝てるんじゃない 原付きぐらいなら
少なくとも原付きで多分お互いオーケーが でも多分ギリギリ回復早い
早そう食らった方がループには100パーク当てるだろうな
ん
どんなから出してるの見てみたいは モンスターなんだっけモンスターだっけ
あの思い飛行機とか引っ張りやつ あれのにぃの人が東京に来てたらしくて
知り合いの人が街中で見たらしいんだけど もう超透明から見て人間じゃない人が歩いてたらしい
何こいつみたいな感じで 調べたら
飛行機とかしっぱる人の記録保持者世界2の人だったって 人間じゃないらしいよ
ソロングマンだ ソロングマン
飛行機しっぱるんだよ
ストロングは世界2の人が信じこわる1話 もう本当に本当に誰がどう見ても同じ域問じゃないらしいよ
見てみたい
どのぐらいか
この前を街中で2メートルと2メートル150キロぐらいありそうな人はあるいつだな
筋肉かもしれないけど
なんか思いっきり急に腹投げてみたくなったわ
多分一発で殺されると思う
なんか俺すげー固いのしかあるいつから一発で投げてみたくなるお腹
おいって
おいって言って投げてみたい多分一発で殺されるけど
何か
罪に問われないんだったら どのぐらいの化け物なのか
ぶつかってみたい やっぱビックともしないのかな
オスモーさんとか言ったらタックルしてみたい 本当に多分1ミルも動かないんだろうな
気にならないオスモーさんに思っ切りぶつかったらどういうふうどういう 感覚なんだろうって
思っちりこうやって体ぶつけてタックリしたい
すげえ気になる、オスモーさんに
どうなるんだろう
一歩でも残せることできるのかな
思っきりこの肩からタックリしてる
ん
あった子さんけど1分しかせた
お前つかまれ
ん
たまにね力士いたぶつかってみたいなの どんな感じなんだろう
岩なんかなやっぱ
ん
アメフト選手の動画
スモートで余裕だった
ん
今日一応すぎ持ち上げられてぶん投げられた 山すぎでしょ
人間じゃないの
ん
いやなんかたまに街中ですげーやつ見るとマジぶちかまししぶちかましたくなるんだよなぁ
おなるんやろなぁでまた殺されるんだろうなぁと思って踏みとどもあるけど
このズボンとブラッチからベルトがいつもより切って
一番切っているので閉めれねーやベルトが
ああ 悲しい
ああ
あるフリシー
筋肉痛はねぇ あんま来ないんですよ
まあ限界まだ追い込めてないのかな
筋肉痛はもう来ないね
最初の1年ぐらいは筋肉痛来たんだけど その後からは筋肉痛来たことないな俺
ただ ただに毎日毎日やってると
何も持てなくなる時が急に来るから週に1回 もう本当に
めっちゃ軽いもんでも上がんねってなるんだよね 体普通んと色が消えてみたいに
そのときは多分休んでる 本当に上がんないのめっちゃ軽くても
あ、でも筋肉さ来た方がいいと思う。
筋肉10年やってるけど、練習物がない。
100キロ10回サンセットの筋肉さがある。
多分ぶっ壊してるんだろうね、それはもう。
100キロ10回はヤバいもん。
多分、この俺みたいな一番中途半端な体のやつが、
強度のやつが筋肉をぶっ壊せないかと言って、
めっちゃ重いのはできないってなるから、
もう人体が もう耐えれない
限界まで行けば100キロ10回とかだったら 筋肉 家でもぶっ壊れるでしょ
筋肉吸いになると思うけどな
多分俺みたいな一番中途半端なやつが落ちるんだろうな
筋肉吸いならねーとかは
ん
慣れないことやんなに一番疲れるもんな ゲームも慣れないゲームとかだった頭痛くなるもんな
慣れてるゲームってもうどんなげだらだら喋りながらでもある程度できるし 聞い抜いても適当にあったもできるけど
慣れてないゲームってやってるだけだとめたくなるからな ゲームと同じかもしれないな
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
ジムいかねえからなマシンとかやってみたいけど
ジムいかねえから
ジムいかねえからできないなマシンは
シュー
今日はあれだな
これ
まだダウンロードしてるのかな
めちゃコメント欄が
読み込みバグでちゃうな
プレイステーション5はでもダウンロードだいぶ早くなったね
プレッセスリートがネットワークサーバーの方で制限かかって 事故みたいなダウンロード作業だったけど
最近はマジで早いけどね
回線くっちゃってんのかな
ん
もう一番見られてる金属配信と聞いてみました 金属配信してるやついねえかな
俺もなんでやってるのかわかんねー
まあ だだ食べながら1人で無音の部屋でやるのもいいけど
こうやってだらだとしながら 配信するのも配信して金属のもでもクールティー下がるねやっぱ
これはこれでいいかなと思ってやってるけど
あとやっぱあれだよね やっぱあれだよね
節善になるのと
もやっぱ狙ってるよね
ロティンの安心狙ってるよね やっぱり
はぁ
フェリシにこの赤い方を提出するいや
やったって事実があればいい
国税庁に疲れたときに
いや本当に配信使ってますよっていう
警視にしなくてもいいんだけど
できるものはした方がいいっていう
あれだからするわけ
本当に心底からしたくて配信してるわけではない
ならないならならないでいいなと思ってる俺は
マッシングライバー
俺たち基本的にノードだから配信者なんで
警視になるもん全くねぇもん
全くねーもん
ここで
ここで調査入ったん 入んないよね
あんま オンナケ歴が長いと
向こう離歴見れるからさ
ん
やちん 3割ぐらいかなやちんっていうかやちんじゃないな家持ち家だから 景品ならないかな
家賃だったら多分ワンローム住んだら 全部景品になるかもしれないな7割ぐらい景品だろうな
持ち家はどうなんだっけな聞いたけど忘れちゃった
仕事部屋として障害使うんだったら その土地面積に対して何割のこの部屋が
品品もあるとかあった気がするけど まあどっち道1年でなるもんじゃないかね10年ぐらいかけて
形状してくもんだから あんまり関係ない
ん
詳しいですねみんな 詳しいっすね
こんな
普通 勤めとかだと円なくないその家の難割が経営したか
詳しいですね
なんか賢い人はすげー色々やってるっぽいけど俺本当なんもやってないなめんどくせから
小賢しく行くと色々やっぱできるみたいなんだけどなんか捉え方次第じゃん結局
服とかもね多分 多分だけど自分でアパレルとか出した例えば買う服も経費になるかも
服屋さんとしての自分のアレがあれば実績があれば 服売ってるとか
よいしょ 例えばね
おらそういうのやってないから全くいけないけど 足痛い
足痛い
あんまやってないの今は 足痛い
はぁ
やるぞ
うっ
うっ
ああ
ああ
ああ
うっ
うっ
ああ
ああ
ああ
やめていた
やめて
ああああああ
ダメすぎた
下がりすぎた
ああああああ
ああああああ
このジュールはされてるか
90点のやつか
うぅぅ
ダメです
ダメか
はぁ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
あれが、なんだこれ
悪い張り方じゃないのだけど
足がすげぇ張るな
珍しい
やってる気、拾うしも生きてるなとはならないんだけど
ん
すげー足が入るの
ちょっと事業としてもちょいある あんまり数できてないからよくわかんないけど俺は数やればいいと思ってる
想像が結局動かなくなるから
なんか 配信をやる前はさぁ
どうせ久しぶりに人前に姿見せるんだったら
ダイエットをキンと真面目にやろうと思って
時間が今よりあったらもあるけど キントル持ちをやっても1年間
ずっと一定高かったけど サボると思った日なんてなかったん
今も
イントレから配信にシフトしていってメインが配信だから キントルやんのが結構持ちで
きつくはないけど習慣としてはやってるけど
なんか高みを目指すぐらいの気持ちでやる金取りじゃなくなっちゃってるから それはやっぱりついなゲームも上目ださなくなっちゃった一気に持ち出消えちゃうからな
ギューになっちゃうとやっぱダメだね なんか金取りの持ち上がぶち上がるような出来事が欲しいわ
ん
アメリカ行こう
おかしいやろ
アメリカ行って出来る奴ら見たら持ち上がるかも キントのためにアメリカ行くのマジガチすぎだろう
筋肉のしかいねえよ
やっぱり
なんか
あっ
大げさなことを言うと
あっなんか
唯一ここから
この例えば休んでる間1年で俺休み始めた時はどうすっかなぁやっぱ心に穴が動けじゃん別にいいんだけどさやることねぇなぁになるわけじゃん
なんかこっからテッドリバークじゃあすげえ一つゲームめっちゃ嫌いとっかとかさそういうのってなんか違うじゃん
なんか俺という何か俺を変える人生なんか変わるあれがあるとしたら金取るぐらいしかないなっていう気持ちでさ
体変わなくても体変わなくても
人生変えるぐらいの気持ちで筋トレするかっていうスッケーなんかもう
なんかもう他にねーからこそやるしかねーみたいな気持ちがあったんだけど なんかやっぱなそこから外れちまうと
他に 他にやることあるとやっぱ違うよな
今このゲームでここまでランク上げたいなとかこのゲームやりたいなぁの方が優先度上がっちゃうもんね
ねー
いや本当に
だから人間多分無職になったらその向いたモチベーションって
ヒントに向けるんですよ無職になるのが一番人間から体変わると思う
本当にゲームから離れるとそこに向けてたモチベーションが全部
ヒントに向くんですよ
たぶんマジであの今後体ちょっとやがい太ったなぁとかそういうゲーマーとか出てきたら
半年仕事休む休んだら変わるよ
ちょっと体をもしキャラだとそうするわ ちょっと痩せたいんですけど体変えたいんですけどもちょっと健康的になりたいんですよ
よし半年仕事やめようかって これガッチこれ本当にガッチ
このやっぱメインのやることがある状態で
本気でやるのはマジ難しいと思う 本当に難しいと思う
ほんとにそこに向かうのもうこうなる このマシンしか見えてなかった俺九州部屋に入って今パスクの目に入るのこうやってガチャって
ドアを開けてガチャって目に入ってこのパスクを見なくてこうなっての俺 ガチャってそこから入って左にあるマシン目線行くの
今これなんだけどパスクに向かうんだけど目線がもう今ガチャってドアを開けて目の前にパスクがあるのにこっちに行くんだよ
ちょっと普通じゃない
これちょっと重量落とした
あ、走ってな
ああああああ
ああああああ
足が動かない ああ結構効いてるのこれ
本当にやってないのに
うっ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ 足が動かない
ああああああ
ああああああ
ジェイルは私たちが売っているわ
大体回数できるんだけど
あ、ちょっと張ってる
はぁ
もし多分
ああ
うわぁ
ああし
はぁ
すぐ時は大震災害に
金取りを なんか輸入したいなって気持ちあったんだけど
あったんだけど
みんなやったらいいのになって気持ちあったんだけど
その所でぞっかいっちまったな
なんなら多分みんなやったらたぶん体壊しちゃうなと思って
体壊しちゃう
体壊しちゃうからやんない方がいいかもなっていう
うざがられない程度にちょっとこっそりとなんか きんとちょっと広めたいなって気持ちが正直あった実は実は
うざがられない程度に
あった実は だがやっぱ
いやでも、その気持ち本当にあって、いやお前そんなことやる前にゲーム広げろやってなるかもしれないけど、お前何、そんなところに目標持っとんのって
お前ゲーム一つなんかやれやってなるかもしれないけど
まあでもやっぱり
やっぱりでも
一番影響あるのはやっぱ原料かなと思って 自分がじゃあめっちゃさらに重量を増加して
あのめっちゃ重量あげれるようになりましたとか うーんそれでってなるじゃん
やっぱゲーマーメッセンなんか最近太ってきたなとかそういう思いから ちょっと痩せて
ちょっとスマートになったら興味持つ人オンじゃないかなっていうのもあっちで原料はしたんだけど
自然とそれで俺をきっかけにやる人を出るんじゃないかなと思って
やっぱなんか一番やっぱセットフル感のそこだよね
ダイエットだよね
人間
シュー
ん
目花がプロゲーマーに金取り広めたらしいけど目花自身は金取れました 時戸さんが言ってたわ
最初に出したのが時戸さんだっけ トリドスなきゃ誰かが言ってた
最初に 違うからちょっと今度知るかも俺なんかのインタビューインタビューと
誰かが
インタビュー通る混動してるな
東京さんに直接聞いたわけじゃないか
インタビューと混動してるわ
最初にやり出したのがウェハラさんで
僕もそのウェハラさんは
今後各ゲームは応手に出る機会が多いから
みんな見出しながらしっかりしなきゃいけない
と言い出したんです
それで僕たち前の人間は
各ゲームは会話で金取りを始めたんですけど
ウェハラさんはいつの間にかやめていましたみたいな
もう確か東京さんがインタビューできてたんだ
それで僕はまだ続けてます
へっ
その記事を見たんだ俺は
だいぶ前に直接聞いたわけじゃねちょっと何だコメントが待ち止まっちまうな
バグって
ん
昔の上原さんめちゃくちゃかっこいいよね
めちゃくちゃかっこいいよね目はさんやせてる時の 今もかっこいいけど
ああああああ
いやー
まあそや年齢を違うからね あの有名な写真すげー焦っててさ
若い時の有名な写真あるじゃん あま気味で
あれめちゃくちゃかっこいいよ
ストイックすぎて怖い
いやなんかそのストイックさとあの見た目で ちょっとただものじゃないかすごいけどな
なんか 人のなんかみんなのビボアフター写真みたいなのたまに一体流れてくるけど
何か本当数年の時間と数キロの差でまじで別人なるような男って
俺もそうなんだよちょっとコメントも入れないんだろうね
これ何が悪さしてるんだ
何が悪さしてるんだ
プレスの回線引っこぬか
フレスが悪さしてるのかな
ちょっとやるか
ドグラさんも5年後くらいには負けもになってるのかな
あのモチベーションやったらいや3年後ぐらいにはもう馬鹿になってるか
あのペースやつ
ロブロさんすごい金取れず配信の例 見たことあるけど
すげえちゃんとすげえやってるし普通に結構重量重い めっちゃすごい
普通にキントラ配信しながらスロット打ってゲームもやってるのがすごい スロットめちゃくちゃ詳しい
ドラサンスロットマジで詳しい
ああ
あれ もう疲れたな
ああああああ
ああああ
Panel
あ
ん
ああああああ
おっしゃっ
なんとかでってやりたい あれここ最近で一番聞いたわ
あなっけルーマにゃんでつあっけ 裏のもちょっと
3日ぐらい経ったけど 3日間ぐらい張ってる感じ残ったんだよな
うー
ん
うー
ああああああ
うーん
うーん
ルーマイアンデットはうまくできなかったんだけど、やり方よくわかんなかったんだけど
めちゃくちゃ
伸ばされた成果を聞いてて
ちょっとやりたいね
ただやり方がむずいんだよね
ここわかってない
うーん
うーん
うーん
足が持ってるのになんか足がつかれた
これだけしかやってないのに
結局少しだったら凍りついていいのな
だったらこれだけしかやってないのに
出せるから
気持ち悩んでしまう
移動するから凍りついていいのな
こーっ
ああっ
ああっ
ああっ
ああっ
ああっ
はっ
うっ
よいしょー
ああああああ
やっぱ このフォームと前には入んねーな
後ろがな まあ後ろちょっとストックしちゃいがいいんだけど
後ろとうちもなんだよな俺本当はちょっと逃したよ
いえってどう思う
俺は取ってないな
なんかやってる人たちがさ
EABCAをさ
定着の定着の金設け向けのサプリって言ってるさ
やってる人が多いからさ
霊晶されてるからさ
絵はどっちが正解なんだろうと
思いながらさ
なんかあまりにも霊晶してる人が多いからさ
とる気伏せちゃうんだよな
なんかわかんねあれがネガティブマーケティングだとしたら効果あるよ なんか俺みたいな
サプリメントって正直体感できないからさ 練習をしてるやつ多いからやめとっかーとかクリアチンは賞賛されてるからとりあえずとるかみたいな
そういう軽い考えで サプリ撮ってる側からしたら
あれは結構効果あるね
ん
あかんねー イエーだなぁ
どんなんすかねー
でもさー体感 明確に体感できないサプリサイドにも問題がある
やはりクレアチンだって俺は別にそんな体感できない まあ飲んでるから大体に体感できないになろうけど
一回全部塗りたら重量さらんのかな
フレガチになってるせいわかんねー
何気持ち
いいのか
ああああああ
ああああああ
カフェンは体感あると思ってるんだけど
もしかしたら俺最近カフェに中毒で朝カフェに飲まないとずっと頭痛いんですよね ずっと眠いんですよね
ずーっと眠い
だからこれがデバフなのか タバコみたいにマイナスがプラスになっているのか
カフェに取ることによって0がプラスになっているのかわからない マイナス0になっているのかマイナスプラスになっているのかもうわかんないカフェには
ただカフェインを取ると俺は今一発で目覚めるからマイナススターターとしても ガフェインを取ることに別に出メリットはないから朝カフェイン取ってそれでいいなと思って
本当一発目覚める俺カフェイン取ったら
もう
本当にいいカフェイン本当に
俺もともとコーヒー嫌いだったんですよまずいから もう今何ももないカフェイン飲まないともやっていけない
ん
カーメンのくと頭痛いなぁ
さっきおめでとうにおなきんは効果あるかっていうのも書いてあったけど
イントリーしてたらこんな収録とかでやったら普通やらないね そんな体力はもったいないから
でも昔おなきんかよえってのがすげぇ流行ってさぁ 1ヶ月おなきんしたら体からフェロンが出るみたいな
昔流行ってたよな
おかわると肌が綺麗になるとは
スーパーサイヤ人状態なんだよ俺それだったらスーパーサイヤ人ですよ
まあ油取ってないのもあるけど別にこれ 気持ち悪い話とかをするわけじゃないんだけど
油を取っている取ってないから俺あんまり この辺とかたぶん回ってんだ
小さくなるからした方がいい まあそうだろうななんか
なんかだってめちゃくちゃだって もうどうだろそういやこれ普通にキモい話とかじゃないんだけど
すげえ真面目な話なんだけど まあなんだろうなそこに体力とかも使ってらんないから俺は一切やんないんだけど
本当にないな俺一切やんないんだけど なんかやっぱちっちゃいもんな
ちっちゃくなった気するもんなだいぶ 俺もっとやれるんだけどなって普通になって千頭とかで探しててそこらへ
センター歩いてるガキミでこいつ俺こいつ同じサイズじゃねーかと思うな 戦闘の小6小4小5ぐらいのデブのが緊張ある一切俺こいつ同じのじゃないじゃねっつって
結構思うもんな 死ぬほど一切使ってないから
やっぱ小さくなるのは多分結構あるかも
そんなことあるあるね普通
超そっちになよ俺 たぶん全く使ってないから俺だって一切しないもん
一切しないもん
なんか悲しい
んダイエットしてるからなぁ
油取ってないからもう半年ぐらい俺油取ってないからね
何もならないねやっぱ
テストセロン低いそう俺低いですよ多分ですとセロン
めっちゃ低いと思う
まあいい年だしね男多分この年になると制御も枯れちゃうと思うよ
朝立ちも俺しないねはっきり言ってはっきり言うと
だから多分俺テストセロンじゃめちゃくちゃ低いと思う
ん
まあ36ってもあるかもねー
ん
まあそんなもんねー
そうやな、たぶんね、主として、もう役目を終えてるからね、子供のいて、っていうのも多分あるだろうね。
なんか、残そうとかそういうのもないんだろうね。
だから、真相心理でもそういうのもないからね。
もう、子供とかを、なんか、これ主から話さなしじゃないな。
もう普通にもうなんかその ないからねそういうのはもう多分子供はもう
もうはっきりと 選択としてもう終わりだからねうちが
一人
というのがやっぱあるかもそういうのもあんのかもね男として
もしかしたらね
精神もないです いや俺でも大事だと思う
男はマジで常に1人こたしとくぐらいの方が 男でいられると思う
俺みたいにやると枯れた男になるから俺たぶん金取りしなかったらもう
すべてが枯れ果ててると思う ここにここにぶつけてぶつけていたわけじゃないけど
俺は別にそんなぶつけたことないからけど向き合ったことないけど 自分の手にするそんなに
このまあ若い時は今より向けてるわけじゃん 場所は
このエネルギューを俺は全部こっちにぶつけている だからこっちにこれで鉄道線の中を何とか生成して
俺はもう枯れてるから 枯れてる完全に
この枯れたペミスを ペミスの代わりに筋トレで
テストするのを先生してる 男は普通ここから男性フォローもとか作り出すじゃん
これができないから頑張って筋トレをやってる
やっぱりだから なんかアストレをすると立ちが良くなりますかと
そういうコメントでめっちゃ言われるじゃん 一切ないんだよな俺
1歳のようなカレペニーだね、カレペニーかいわい
1歳のような俺
押すとかっていうけど、俺押す要素ないんだよね
本当に俺はさ、しないから
これマジな話、これ何でこんな話をするかっていうと、これ筋トリにかかわってくる話だからしてる
このテストセロンチとかって言われてるんだよやっぱりその ここの機能の強さがテストセロンチの高さになってこの筋肉の強さに伝わる
つながる だから体毛が濃かったら胸毛とかもすげえ早さら
強いとかそういうのあるんだけど俺全くないし 多分弱いよほんとテストセロンチが
恐らく
お酢 お酢要素が多分俺少ないんだよだいぶ
西欲強いとやっぱって押すないよ その気持ちはやっぱり
なんだろその熱いを何かぶつけるものが 前のみにやるし俺やったらぞみたいな
そういうのがないとやっぱり枯れてっちゃうから 枯らさないためにやっぱり一体なやつがいけない
まあ俺もいい年だからな 高校生にありがちないや自分
自分
ないんでみたいなそういうアフェイがすみきまったくないから これ事実なんだけどねないっすん
ちょっとだから申し上げなかったんだよね 玉がでかいとか言われてたさ
いやでも俺カレてんだけどなってずっと自分の心の中にあって 玉がでかいから
お酢みたいなのが言われてたんだけど俺ずっと申し訳なくて 事実を言えないことちょっとここで
はい言わせていただきます
カレチン海外です
ちょっと申し上げなかったんだよねなんか詐欺してるみたいで インターナー詐欺みたいな
申し上げなかったずっと
あでもいいじゃないよ
いいじゃないよ
ちなみにね そこは違うよ
スタイリアとかみたいな スタイリアみたいなイディではないよ
これはマジな話
これ、えっと、どなき
こうでいいの?
これでいいのか?
背中が空いていいけど
あ、今のいいね
今のいいね
ん
ん
ん
ああああああ 白くは口重いか
思った
ん
動いてるんやなきてこれでもこの前めっちゃ聞いたんだよ
ちょっと落としちゃわいいか
膝もっと曲げていい
腰大丈夫大丈夫 俺スプラットにやってる時の姿勢が一番腰痛くて
筋取りやってる時に腰痛くなったことない 俺腰壊すとしたらスプラットにやってるときかな
腰痛くなったことない
筋取りしてて
ケツでドア閉めるイメージ
はぁ
スプラティンだけだね この姿勢だとなんかちょっと欲しいおかしくなっちゃうんだよね
こうやって俺持ってるからコントローなんか 腰が入っちゃうんだろうね
うっ
うっ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
わかんない後ろ全体的なきついけど
はぁ
はぁ
はぁ
インポイントで 血から桃裏入ってるかつちゃらわかんないな
入ってはいるけど 重量が重いせいで
背中が置いたな 背中があんに入っちゃう
でも歩くと入ってるな
歩くといい感じ
ん
だからね
アイデアにマストレがED改善にいいとかいい情報をやりたいんだけどなぁ、実際本当に効果なんかわかんないよな
ん
ああ
いやちゃんと気に入りしんの まだ
ん
あら
あら
ついちゃいけない 動いた
一時期頻繁に失信する?スパイガー言ってた?
やべぇよ
やべぇよ
ごちで危険な状態じゃん
仕事後失信してたらしい
そこまで言ってた?そんな話した?
それよく話したな
いや笑い事じゃないんだけど
笑い事じゃないんだけど
言ってたけど、そろそろ聞いたけど、その配信中に
それ、ていうか
笑い事じゃないんだけど
しこって、そのまま
シシエすんの?
やめてくれよアイツ。俺、ごはんしん肌がいなって死んでるスパイギャー絶対見たくねえよ。やめろよ。
いや、やめてくれよそれ。見たくねえよ、そんなスタイルや。
アリアの、アリアになったスタイルのさ。
長い息してくれ、タイヤの組織だったら言ったらそうです
俺、オニアとスタイヤと俺でこの前話した時
俺たち誰かの組織、なんか体の調子が悪いって話になって
そこから組織の話になって
俺たち死んだら配信してくる名前かって
互いに配信して止めらわないかって話になった
俺たち組織互いに配信して止まらないか オニアに頼んでいたオニア俺死んだら俺の配信を俺も組織配信してくれって
止まらってくれってそれで得た収益を積極に入れてくれって 互いに
なったら残された所に配信してその収益を入れるっていう
俺たちの止まらへのあれができるんだよね
一応俺一応オニアに託してるだからオニアがあったら 炎上させないでこの集合が積極に入りますっていうあれで
炎上させないでやってくれ
積極に入るからそのお金は
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
あっきく
ん
ん
ん
ああ
ああ
ああ
もうちゃうぜ
ああああああ
ああ伸びてる気するなぁ
星が痛い
ベルト ベルトじゃねっ
俺腰痛くなったことないんだなぁ
こうやっても
もっと追い込め 怪我する
腰痛くないっていうのは 確かに足はゴッケのまだ
背中がこれ持ってからださせ腰痛く痛める
背中を保持できるギリギリだね今のが
ああああああ
ああああああ
ウェスト細め ウェスト俺結構細いよ
小学生みたいな
男子小学生みたいな
うっ ウェストだよね
はぁ
はぁ
やってる人ってなんかウェスト周りもごとごとしてんだよね
やっぱり それはいい意味じゃなくてウェスト周りは細いってのは
やってる人ってなんかやっぱ上そまれもすげえごとごとしてんだよなにその金輪みたいな
何金それみたいな結構出てんだよごつごつと
ん
俺
マジで細いよ
細いかしらんけど
俺70cmはやからねベスト
細いかしらんけど
ちょうど70とかじゃないかな
ちょっと再現はかってないけど
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
やってる人ってウェストは筋力で太くなるんだよね
だから俺は腹割を発達してない全然
これがねいいことじゃないんですよ
筋取りしてるんだったらウェストなりやっぱゴツゴツと適度に俺は太くなりたいもん
こっちのかっこいいと思う俺は
パンツ最近買い替えたわ
パンツダボダボでした
エルサイドのパンツ
こぶし入るからさ
ペンチャンさんさみてやれます。お待ちします。
はっは ああああああ
はっは
はっは
はっは
はっは
生から持っているようになりました
36歳だからな 36歳効っこんしたからなぁ
そんなの意識したことないな
でも年取るとやっぱ女目線のかっこいいからだより男目線自分の目線で見てかっこいいなと思う
男のカルドを目指すよなやっぱり 女子が
女子目線で 体作りでカリカリになっていくのと同じように
男はどう見ても女子から受けないようなゴリラみたいな体に憧れるような
やっぱり
自分の同性のさ
なんか 憧れの体を目指すようなだから
異性に向けての
体作りとは 逆になってくよね
正直
いかがなりたいよな正直 本当に
なりたいよなから不得してよなぶっちゃけ 受け悪くてもいいよな
どんなに受け悪くてもいいよな 羨ましいよなゴリゴリのやつ
めっちゃ羨ましいよな
ん
し
そうかもなしすごいよねー 本当に
そうだね男からするとやっぱかもの箸みたいな体を性的なメリメリーだ だから本に目をつけられたんだろうな
ん
やっぱ男にせんああいうからだよなだいたい
出せたからだよ
出してこんな受けを狙ったらないでこんな受け体ではない
うっ
うーん
はじめまして
ああああああっ
誰か、手で取り取ってきた
ちょっと銃を咎むか
背中がキープでいけね
俺、背中先に負けちゃうわ
あの木の、斜め軸でしょ
ん
いやー
女でも めっちゃ安いだ体で出すのは
悪いことじゃねぇと思うんだけど どうこそ健康リスクにつながるからな
それはゴリゴリ目指すのも同じなんだけど 結構現実的に問題をされていくから
くるってるよな 今の
一部海外の美式は マジで
普通にやっぱ街中歩いてて
本当にこれこづいただけちょっとちょっとコンテのタイヤ折れるんじゃないかっていう足の人結構歩いてるもんな
女で あれSNS SNSの世界だけじゃないもんな 普通にいるような結構やっぱって人
うわっすぐ課題思考 本当だなぁロスもさん見つけたら全力でタックルしたくないし
めちゃくちゃ焦げてる足の女いたらこうやってちょんってちょっこづいてるようになるんだ 折れるのかなって
なっちゃうんだよな正直やんないよ絶対 絶対なよ
気になるだけ
ん
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
いや本当にやっぱとんでもない体の男いたらマジでの本気タックしてみたからなぁ
1回まで許されなかったらタックルしてみたよなぁ
本当に気になるわ
本当に気になるんだよな
お願いしたらみんなさせてくれるのをすみませんぶつかっていいすか
ジアさんじゃなのスパイギアはな
タイヤはでかいけど細いからタックに弱いなあいつは
あいつはタックルには弱い
スパイギアと勝負になった時 d 1 イカした戦いになったら多分勝てないから
俺倒したって考えてるんじゃないスパイヤーの時は俺は下から行ってタックリする
結構俺あれだから
シミュレーションしてるから こいつあったらどうやったらおそらなんっていう
スパイヤーやっぱタックルだろうね
リーチ勝負ちょっと嫌だから
あいつは優しいからな
戦いになる、戦いはちょっとあるだけど
強ちゃんはひたすら足を狙う
俺結構俺キック得意だから
下すら足多分4、5発入れたら多分もう動けないと思うよ
捕まらないように
これ空手やってたから
下すら足かな
それでも捕まったら絶対に負けるからね
そう 下すら狙う
合わせない配信者 マジで話かもの話には絶対勝てないと思う
なぜかというとフィジカルで負けてる
リーチで負けてる 殴りは多分きついじゃん
多分タックルしてくる側じゃん
タックルをされた時にじゃあ俺はどうやって対応するかって言ったら
タックルの対応の仕方が分かんないですよ
じゃあ俺にできるのは 蹴りと
蹴りとしょうもないパンチだけだから
胴体しかも狙い方が分かんないしかも
俺は胴体しか狙い方が分かんないですよ パンチ
顔にパンチ入れないから
ワンチャン狙ってのはハイキックかな カムの柱俺
でも今の体の硬さだったらたぶん無理だね
100回やって1回まぐれて当たったら勝てるかなと思うわ
カモノハシ
たぶん本当に勝てないと思う
たぶんタックルされて負ける
捕まって10度技で決められるか
タックルされてフィジカルで押しつぶされて負ける
たぶん絶対勝てないかなカモノハシに
絶対勝てないね
1番勝てないかなと思うれば 顔の走り
ファンタ ファンタは
ファンタはもう 戦勝が延長したから
マジででもマジの戦闘になったらファンタは絶対勝てない
ほんとだから多分あんたは多分ガチでやばい 本当に強いマジで話
本当に強いあの 現役だから
現役だ普通に総合格闘技やってるから
あの打撃との戦い方が全部知ってるから絶対に勝てない 本当の人だからあの人
たぶん一番強いんだけど 炎上したから戦勝
炎上しなかったらファントの前で生きれる 配信者たぶんいないあいつは本当に最強と思う
すごいよ
なんでマルでったんだろう 現役で
ん
結構直近までやつはず 趣味半分で趣味半分で総合書くとりやってんだよ
すごくない 配信やってたらやりながら
配信やりながら仕事もして その時
ん
パンとは試合みでおだらけとちゃんと強い本当強いらしいね 多分本当に勝てないと思う
ファン強いですよ演じる印象には勝てない
すごいあいつほんとすごいよ なんか一番強いのファンタだろうね
マジな話、天堂力
あと誰だろ
配信者
配信者
あの、パンタだろな
パンタは元気なのな
配信者決済期をクワードでパンタだせま勝てるんだよな
あ、ぐっ!
うあああああ
え、だから
な、
ぐっ!
うああああ
やっ、やっ
やっ
やっ
わからん
脚が分からんが
捨てせなくなってるな
脚だな、俺
どこまで当たりもうちょっと脚に入ったのに
あっ
あー入ってる気がする
あー
はぁ
はぁ
はぁ
あーでー
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
うー
うー
うー
うー
うー
うー
ノーちゃんなのどんぐらいかな
あ、でもモンキーさんたん勝てない
モンキーさん完全に
上五かんなから
うー
俺のかじってたからってとちがって
ガチのからてからプロのキックボクシング
いってるし
大木さんマジ戦闘力完全に俺の従業館だから 絶対勝てないね
唯一近敵狙えたらワンチャンだけど そのヒットボックスも半分しかないから絶対勝てないね
はぁ
はぁ
そのぐらいかな その3人以外だったら俺勝てる気がする
ギリギリ勝てる気がする
だからそこの3人やっぱ強いね
信じ 信じさんは 信じさんは長いさんだっけ 信じさんは足を鍛えてないから 足に狙います
俺のロー 俺の ローキックに発されないと思う
肩すぐかずれる それ聞いたわ
肩がすげえ 一回痛めてくせになってるって 肩狙う肩
ただ寝ろわ
肩って痛めるとずっと癖になるんですよ
俺も1年ぐらい癖になってた
今治ったけど
ただちょっと意識抜けるとめっちゃ痛める
痛いね
ん
もんちゃんスタイル悪い全然そんなことないと思うやせてスラッとしてる 慎重高いし
愛心の画角の問題じゃない
高くない 慎重俺より高いでしょ慎重高くね
あれ 慎重高くないもんちゃんと180ぐらいない
えっ いやいやいや
多分嘘だよ高いと思うけど
俺 俺はたくないっけ
パッと見 180ぐらいあるよねじゃないよなんか俺よりでかいと思うんだよ
あれ逆さば読みじゃない
175だけど俺 若干俺を大きい気するけどな
化学時はねーか
わかんねーの人の慎重とか別に見てないもんな
スパイゲーぐらいしか俺人の慎重見てねーよ
ん
オニアーでがいけどあいつ知性悪すぎて シャンとしてないとでかく見えない
シャンとしたらでがあいつ
普段知性悪すぎてちょっと知人でる
あとだいたいサンダルを履いてるから あつそこが5ミリぐらいしかねぺらぺらの
ちゃんとしたわーと結構でかいかもスレスジピンとしてちゃんとした靴履いて
ん
ん
もうには金取したら格好くなるだろうなぁしてほしいんだけどねー
あいつ初めてあっただけめっちゃスタイルよかったかな
スロットして
はぁ
うー
あいつめっちゃ格好良くなるだろうなでもなんか オニアが格好良くなりすぎたら笑えねえから嫌だな
あいうだらだらのままで言ってほしい
あいつがシャンプすぎたらなんかちょっとなんか被って負けた時笑えねえはちょっとかわいそうなって思っちゃうから
なんか解釈しやでも
せっきさねー 汚れかっこをしてさ
だらしないからだしてさ それで常に負けてて欲しい
これらすんですか
うっうっ
うres
あれっ
アキシゴ
アキシゴ
ああああああ
ああああな
あーきついわちょっと背中なのがあっちが
背中が保持できない 足より背中が保持できない
背中が保持できない
ん
ちょっとなんかあなた
この前もちょっと足
いい感じだったんだけど
背中がきっついてな
ちょっとわかんねーよ
そう
これムズイな
うえ
うん
足入ってるのかな俺
はぁ
本当にそういう時は上班じゃなかったか?いやーそれはないな
寝転ぶ主目だとベンチ台に汗つけ、汗汗過剰につけたくないし
ベルトにも汗つけたくないし
汗たらしたくないし
絶対吹きろ俺汗たらしたくないこの部屋で。汚いから
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
どうかな
ちょっと強くなれたのかな
ちょっとでも
はぁ
はぁ
結局エクステンションとかがジムにいかないとエクステンションとかできないから
スクワットした後にレックステンションをやりたいんだよな
本当はマシン買おうかな
うっ
うっ
席中切り付きによりこの背中の天候ごつ周りがきついな今の指目だと
背中開いちゃうどんどんどんどん
ん
でももうくも置けないけどねこれ以上
本当はなぁなんかもっとすごい部屋にしたかったんだけど なんか秘密キッチっぽい部屋にしたいは
昔、アイリス大山だっけ? アイリス大山で、家のあれを用意してもらうみたいな企画をやったような案件と企画が兼ねて、
この部屋を改造してくれる企画を待っています。
この部屋を秘密基地化する案件を待ってます 一つのメーカーで揃えて
なんか秘密基地みたいに仕様したいは ここにさまずダンベルのラックを置いたやここのテレビを置いたりとかで壁に
あの銃をいっぱいかけておく 壁かけの銃をかけて
ジョンブックみたいに
ハイドアウトにしたいなぁこの部屋 で照明をこれ色変えられるんだけどねスマホから照明
これ配信つけないかな これ赤色とかにできるんですよ一応全部照明これがってる
こういうの。この一応うちレールで証明書けですね。これ全部色変えれますよ。赤色とか青色とか緑色とか黒とか
やれるんだけど一応。やってはいない。
なんか本当は秘密基地みたいな。あれにしたいんだよね。部屋を。
PCデスク周りと、このキントレのグッズ周りをめちゃくちゃかっこよくしたい可能なら
ボルタリング?なんかそれ徐々になかったっけ?部屋にボルタリングつけて
キシベロハンのあれいなかったっけ エルメス
ななっけ
乗っ取られるやつ
あれ怖いよね そう近取るの神に取り付かれるやつ
やりにボルタリングまでつけたらいよいよな
この部屋はまともに見せてるのかなぁいけど
結構ね窓とかが多くて、これもう配信で外に映っちゃうと嫌だから全部
シャッター閉めてるんだけど
窓とか、窓とかでね
本当は光、外の光を取り入れられるので日当たりいいんだよね、結構
配信中 外映ったらサイヤルだから全部隠している
そんなに広くはないんだけど
どうだこの棚とかもなあまりに金取るぐらいに向かないかなこういうのはこの棚とか
だなくしたいんだけど
ん
ああ俺ここでここでねとねとまりしてるから俺この部屋で
あっはっはっはこれブレインスリップもらってそのまま使ってるわずっとこの部屋で俺ねとまりして
一人暮らしみたいな部屋にあってるここでねとまりしてここでキントルしてここでここで
PC周りここでゲーム生っていうもうこの部屋で全て完結してる俺
この部屋でしか生きていないよ俺 基本的に
集約されてる
一人暮らしの部屋になってる
ん
ロマンある人だよ
テレビは一応これ壁かけどっかできるんだけどテレビねこれ上にテレビ線が
引っかけてテレビのコードがどっかやんだよねもう金取りマシンの裏だったかな
どっかやんだよあそこだこれかな
コンセントあるじゃん これねテレビとかなんかどっかに本当は
なんだっけこれシェルターか どっかがねシェルターじゃない
プロジェクターかな なんかどっかにこれテレビ掛けられるんだけどこの部屋
多分キントのマシンの奥だな なんかあんだけどね
だからテレビ一応持ってきたんだけど なんか使えないとわかんないからもう放置しちゃう
本当はそのテレビで あの配信とか人の配信
なんか一緒の配信近取地とか俺結構一緒の配信見るから
配信とか見ながら 近取りしようかなと思ったんだけど
置き場所がなくて放置してある
この扉これ廊下につながってるこっちの扉と同じ扉が2個あるだけそこはでも赤座の扉にしてる
封鎖している
ん
そうこれ分けれるようになってるから開けないけど
扉が 応じて本当は
さっそくのへ一つの 夏の部屋にできるから一応
扉がついてるだけで使ってないねもうこの一つの編にしてるから
ん
PCの後ろもっと広くてどんさいやもう壁だね 即壁だね
配信してないときはまだフローポンした配信してるんだけど 配信が生きてるんだけどこの部屋で日当たりが良くてね
配信中はもう閉じちゃってるから自然の光入ってこなくてちょっと 気持ちよくないね
ん
キントラの時の振動を上の間に使ってしますか 今日ぐらいの種目だったら伝わんないと思うよ
もうやっぱボーンスってことは音振動を吸音するから音もほぼ漏れないしこれボーンスなんで全部
音の扉があれですよ。ボーンドアですよ。ボーン飛びやすい俺。
音ほぼ盛れないんだよね。だから近所の住民にもメロンかかんないから、結構ガチャガチャやってるね。
ほとんど音聞こえないっしょ?配信してて。
家の音。まあドアのまんまで下げんなりとかしたら聞こえちゃうけど。
この部屋で 俺この部屋内建してる時に
あのスピーカー アレックサーのスピーカーを音量マックスにしてこの部屋で流して家の周りぐるぐる歩いて音漏れてるかどうか確かめた
ですけど 一切漏れてなかったですねそこのもう何がもうこのマゾのとことかも一切漏れてな
すごいよねアレックサーで音量マックスに漏れないのすごいよね
だからちょっと気に入っちゃって
ここにした この棒を積み引かれたからここにした
やっぱ実家に住んでるとき金人住民に名は書きまくってたんで 約20
20年間まあ子供のときから入れたら20年間になっちゃうけど まあネットゲーム始めて15年間ぐらい金人住民にただ下すら
ストレスを与え続けてたんで まあ東京だったら多分殺されてるよね俺
迷惑期配信者だったんでさすがにね 良くないなぁ
東京にしてからだいぶ気をつけてるね
やっぱり東京は家と家の距離が近いから 相撲トラブになっちゃうよね
普通に窓を開けてると隣の家のガキが切れながらゲームやってると聞こえてくるんですよ 文句言わねえけど自分もそっち側だから
隣の家のガキガキって言っても多分大学生だけどね 大学生切れながらゲームやってんだよなオラーと殺すぞーとか言ってるよ
ワンチャン配信者かもしれん 普通に聞こえてくる
ん
やっぱそうなるんだな 俺殺しザーとかやそうやっぱほんとゲームあってそうなるんだなって
配信者じゃないの でもそんなずっと喋ってるわけじゃないから配信者じゃないと思う
俺は殺すぞってしかもまだあげて タバコの匂いはしてくるんだよ
静かになったと思ったらタバコの匂いしてくるんだよな
マジ名訳だろ名訳配信名訳ゲーマーだろ
まあしょうがねえけど俺文句がないけど
俺から静かに出て何か静かになったらどうだったらタバコの匂いしてる
そうしつわるマジで
多分ゲームだと思う多分
たぶんベランナータボしてる
一番カースのタイプの大学生
ゲームやってる時はたぶんベランナーステイで多分こいつだろうなってやつ家の前にたボスってなでも選択ね
ベランナーと部屋の中でしょはないの 家の前で倒こすっている大学生っぽい
ガキ見たことあるから多分その子だと思うんだけどこいつかーって
まあ俺も元ゲーマーだしな元っていうか元先見ながらゲームやつの側だしな 文句言えないなと思って絶対文句言わないけど
俺だって今防音室使ってるじゃん
そう許されてきた方だからねー
ん
さすがに文句やん
迷惑系配信者 紙切ってこないと面倒くせ
カメキの嫌いですよ予約するのがめんどくさいから 予約なしで切れたら行くんだけどな
神がうぜー 予約が嫌いなんすよ
本当に予約が嫌いなんすよ
セルフも変な臭いセルフできないよ
ん
石塩カッパちょっと
美容院か 美容院はあんまいかないな俺なんていうのはバーバーみたいなこと
あの店員さん全員入れずめ入ってるみたいなああいう店
イメージね
イメージね
実際入ってるいれずに実際入ってるけど
上手いんだよねパーバーって
なんか狩り上げとかがめちゃくちゃ上手いから
そう 鈴木乗りやきみたいなところ 行ってしまえば 鈴木乗りやきがいっぱいいるような店
入れ済みの入った鈴木乗りやき そう XQとか鈴木乗りやきみたいな店
ああいうとこ俺よく行くね
うまいんだろうね あいう店って
まあゴリラみたいにされちゃうけど 俺
だいたい2ブロックゴリランにされるね
ゴリランしてくださいじゃないけどなんかみんながだいたいゴリランにされるんだよね
なんでパーマー書きがさまったの? セットが楽かなって
もうなんかなんも、なんもしなくても
なんかパーマーだったら許されるかなと思って
これもネグセなんですけど全部
許されるかなって
楽かなって
ネグセですよこれ全部
昨日もちなみにあれ配信、セットしてないんですよ
あれ、なんかいい感じだったから
あれ昨日一切セットしてないんだけど
まあいいかなって 雰囲気でそれっぽくなるかなって
パワーセットアイキー そうなのかもうよくね
パワーなんだってなるかよくね 普通の神より
楽じゃん
ん
それパーマーでも痩せたらしたかったずっと あの撮ってる状態でパーマーすると
おばちゃんみたいになっちゃうんじゃない 痩せてパーマーしたってのある
実際痩せたからパーマーしたらもある なんか
自分すれずに思ったんだけど、撮ってる人でパンをしたことあるんだけど、なんかおばちゃん見てたなと思って。
おばみが抜けねぇなと思って、大阪のおばちゃんみたいな感じになっちゃうなと思って。
ん
ということで今夜の配信すると話があったんだけどそう今その話をしようと思ってたんだわせさどうしようかなっていう
明日ねちょっとね家族誕生日なんですよ ただ明日休みたくなくてなぜかというと土曜日だから
土曜日にわざわざ休みたくなくて土曜日休んだところで外に出れないし 込みすぎて
だったら平日 誕生日は俺休むって決めてるんで家族の誕生日はね年に1回ぐらいだしね年に1回2回じゃん
その時ぐらいはちょっと休んで一緒に過ごそうかなっていうのは まあ俺の通例なんで
花とか買ってないな 花を買うようにしてんだよね
お花 買ってねぇな
これ引っ越してきてさ 引っ越してで少しして妻の誕生日は確かあったんだけど
その時に近所の花屋さん行ったらさ 天井さんめっちゃ愛想悪い愛想悪ってさ
そこを選択肢に入らないんだよな。お花屋さんって結構ね、少ないんですよね、近所。
前住んでた家、近くにいいお花屋、お花線があって、めっちゃいいお花屋さんあって、そこで買ってたんだけど、すごい良い花束作ってくれてね、しかも。
誕生日なんていうのみたいなね、それは誰ですかとかさ、じゃあこういう花がいいですねとか、どういう、あれなんですかみたいな、なんか性格とかそういうのであなたが組んでくれてさ。
ああ、この辺いいんじゃない?みたいな。すげぇ適当にやられたんだろうな。ちょっと行きたくないんだろう。
ん
やっぱお花買うんだったね なんか気持ちを込める
買い物じゃん花って俺正直花買わないからさ 花なんてどうせいつか枯れるもんだから
なんだろうな 話自体はあんまりこだわりがないんだけどまあじゃあ何が重視されるかって言ったら気持ちを込めるもんじゃん
花って なったらさなんかその
わかんねえわけだからさ 店員さんが愛する悪いと気持ち困んねえ思うんだよねやっぱり
ん
そうあと猫買ってるとかその話をしたら最近うんだよね
猫がってるうちの中猫が死んだとかうちのせいにされたんだよね すげぇなんかめっちゃグチラルで俺
猫死んだとかいわゆる知らねーよなぁ俺すげーわれだそうなんすか
そうですか 終わったんだけどめっちゃ俺口られだもんね
ネク買うのにネク買うんだったらねえって まあ一応リスに書いてるからダメなはね書いてるから
みたいな 怒られたよ
なぜか怒られたよこれ
レーションはなり
なんなんだろうね
一応レビュー一番強いレビューそんな悪くない店だったんだけど
レーション花屋さん
いやそんな悪くなかったんだけどな一応
ん
もの良かったかなどうだろう
1回アップしてるけど かなりクールディ高い同じぐらいのネガンで写真ターンアップしてるんだよ
うちツイッターで 妻が同じような値段ですごいなんかもかちゃんと一緒に写ってる写真とかあったんだけど
なんかすごい豪華な花を作ってくれたんだけど前の 家の近くにあった花屋は
その花屋さんに作ってるのはね同じ 値段だったんだけど結構なんか衝撃なかったんだよなしかも
だも俺はちょっといけないなっていう フレゼント花だよ
俺が花だよ
ケーキ?ダメだよ。俺が食えねえもん。目の前パルと欲しくないもん。
あのようにケーキ?目の前にケーキ食われたくねえよ。俺食わないのに。
ケーキってさー別にいいんだけどさ 太るとかそうは思わないけどさ
コスパ悪いやんその なんだろその一色を食ってさタンパク質取れないじゃん
いや別に太るとか俺気にしないんだけどさ
味はうまいけどさ タンパク質取れないじゃん
ん
まあ ケーキぐらいいいけど
俺も結局か 俺も結局かな
今日はちょっと痩せすぎちゃったし
なんかケーキくるのかなでも
いやー運命んだけどそういうふうに感じるんだよな
セキューター
2012年12月24日
帰ったらママとケーキ食べます
何年前 14年前
俺クリズマスは必ず家族でケーキを食べるって決めた
大人になるまで大人になっ
20いや今でもそうかなクリズマスが一緒にケーキ食べるかな
クリズマスは家族で一緒にケーキを食べるものって俺決めてるから
そうチキンも食べる
チキンとケーキ
ん
よし
まあちょっとあれだな
あれ悪いんだけど
まあ今日はちょっと飲み過ごそうかな ちょっとね復帰してまだそうそう
1ヶ月ちょっとあってないのにね、こんな方法をお休むのがあんまり良くないなと思っているんだけど、まあ、うちのアレなんでね。
たまには、
明日ちゃんとパープロインストールしたんで、
ちょっと悔しかったんでパープロインストールしてきました。ちなみに。
あれ? あ、電撃するのか。プレイセルでパープロインストールしました。
あの悔しかったんで アーフェス切るからやろうかなと思っている
さすがにイラつくからな あのまま終わっちまったら
プレイステーションでもダウンロードをしました
言い訳聞きがないですよ 言い訳するつもりないですよだって簡単なもん
プレイステーションの検討ラー作って使えたら簡単にクリアできちゃう 変わらなかったらどうするいやいやいや
変わんないわけないでしょ知らないでしょ俺の 変わんないわけないでしょ
言い訳じゃないんだちょっと証明しようかな
明日はあれかな パーフェスやってパーフェスと言いかんでもやろうかな
ちょっと明日勝ってる気にする明日勝ってる配信しようかな ちょっと申し訳ないんだけども
ほな