Streamer Profile Picture

stylishnoob4

パワフェスリベンジ psで買いなおした

06-20-2026 · 11h 44m

⚠️ VOD is unavailable.

stylishnoob4 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30]
[00:00:39] ハイでちょっとここらたらやりすぎてわかんないけどなんか当たったくせ めっちゃハイで
[00:00:47] ああああああ
[00:00:49]
[00:00:57]
[00:01:00] やばい
[00:01:03] 今もらったのじゃん
[00:01:12] パワフ
[00:01:14] えー 嬉せ買いました
[00:01:18] 甘いのスイッチやりにくいんで嬉せで買いました
[00:01:38] いいわけがしない
[00:01:41] 俺も出し切った上では言い訳しない 運子も
[00:01:48] 運子もゲームも出し切った上で言い訳はしない 自分の実力が出せない何か問題があるそれが一番ストレスだ
[00:01:57] 出した上でクリアできないそれはしょうがない実力だから 自分の実力が何があったら止められる人だよ
[00:02:11]
[00:02:15] 椅子げたピッチャーです
[00:02:21] 払いでー
[00:02:41] もうちゃんのなしミスはいや見てねーよ
[00:02:45] 誰いてー
[00:02:52] なんか当たったくせーこれなんだ
[00:02:56] ハイドがあったん 見つないからいいよな
[00:03:11]
[00:03:23] いいわけじゃないです
[00:03:27] 厚森さんがいるから正直フィッチャーつくのって言うのなんだよ
[00:03:33] でも
[00:03:37] 自分の雑魚キャラを
[00:03:41] ピッチャーとして育てあげたらねー 楽しそうじゃん
[00:03:49] 正式作説じゃない 作説キャラかサクセスキャラで
[00:03:55] エイスキーのピッチャー多すぎるから
[00:04:00] しかもみんなに見通りうだし
[00:04:03] 主人公入れちまうと野手能力かすすぎでさぁ
[00:04:09] パープロって
[00:04:13] 座席1個無駄になっちゃうのが衝撃つくない
[00:04:17] サークセスのパーフェスも
[00:04:33] そのジョイコンがゴミだから解放しました
[00:04:36] あのー
[00:04:39] プレイスエーションを買った今
[00:04:41] はっきり言ってしまうと
[00:04:43] パバフルプロ野球をプレイするに
[00:04:45] 値しないデバイスだねジョイコンは
[00:04:47] 正直プロコンもたぶん同じだと思う
[00:04:51] 確かプロコンもあんまり良くなかった
[00:04:53] 昔やった時
[00:04:59] 情報弱者用デバイスだね
[00:05:01] プレイスエーション使ったら俺は言うわけしないですよ プレイスセコン使った
[00:05:16] そう栄館内に専用デバイスねあれは
[00:05:22] これはねーガチでやったことある人なら分からず あちょっと赤速つけないと国際大会があった
[00:05:29] ここはちょっとシャレにならん
[00:05:33] あ、なんか音声してるな
[00:05:36] ちょっと音声してるな、接続しますか
[00:05:46] ここはちょっとシャレにならん能力が付けられないけど
[00:05:50] 国際大会バスは絶対付ける
[00:05:59]
[00:06:02] あれ音聞こえねぇなぁ
[00:06:10] ああああああ
[00:06:14] 何も音知らなかった
[00:06:59] いやもうこれは言い訳するつもりはない 勝てなかったらもう俺の実用がないだけど
[00:07:05] いやでもこれも本当にやれば分かる 本当にやれば分かる
[00:07:10] 段違いだから マージでサイテックされてないから
[00:07:16] これはやれば分かる
[00:07:19]
[00:07:25] スーチでクリアできるんだったらさんプレイセーションだったら1回2回でクリアできる
[00:07:33] あーこれ仲間取り直しなんだそういえば俺どうすっかな
[00:07:39] 仲間取り直しか
[00:07:43] マネージャー欲しいけど
[00:07:45] えーキャッチャー欲しいどうしよう
[00:07:49] 一番ランク高いところ行くか
[00:07:51] いいプラス
[00:07:52] いいマイナス
[00:07:53] なんだこいつらが
[00:07:54] ガールドチャレンジャーある
[00:07:57] こいつらなんだっけな
[00:07:58] 強いやついたっけ
[00:08:00] いなさそう
[00:08:12] かんきゅー丸が欲しいかんきゅー丸
[00:08:23] ピッチャーが欲しい
[00:08:25] おいちゃってー アプリでしょこれ絶対アプリ
[00:08:31] アプリのガキドムだろこれ
[00:08:35]
[00:08:42] アプリキャラが多すぎて分からんキャラが多すぎる 見た目でわかるようなアプリっても
[00:08:52] 大田変更
[00:08:55] 圧森さんが強いのでガイアッシュで使いたいです
[00:09:05] 4番席言うとミート g パワー g て何やこのカス
[00:09:16] 行った
[00:09:18] よーしじゃあサクって小電波にしやるがー 強いぞプレイスエーションコントローラーを手にした俺は
[00:09:25] まあまあ強いぞまあまあ 最強だよもちろん
[00:09:29] 配置という本物がいるから もちろんそういう最強
[00:09:37] のやったらがいるから本物がいるからもちろん上手いとはいわんでも さすがにこの東急で何か東急サラーを結構守らなかったよ
[00:09:47] そのレベルではない俺は俺パープロ9で赤付き大不足で 転換量あの
[00:09:55] いつぐらいだ25とか27とかの選手作ってたから それってあの東急練習で
[00:10:03] やんないちゃんと なんでこのザロンチェルってくるんだ
[00:10:08] お前らが大人しく いいしょっ
[00:10:14] なんでその店へ 変化機がねえんだけどこいつ
[00:10:18] こいつ変化機がないんだけど
[00:10:22] ストレート1本なんだけど
[00:10:25] でもこれ、下ろしちゃうとこいつは無理やな、1点は
[00:10:28] ちょっともらって
[00:10:29] はっ
[00:10:34] はっ
[00:10:35] さっきもこれ、プレス1って申し出してエラーする?
[00:10:38] ねぇ
[00:10:39] プレス1って申し出して
[00:10:41] 勝手にエラーする、エラー率がある?
[00:10:43] プレスだから?
[00:10:45] はぁ
[00:10:46] ワイ、ちょっと待って、ワイプがかん…
[00:10:48] ちょっと待って
[00:10:49] ワイプが
[00:10:52] あれちょっとセーブはできない タイムはできない
[00:10:56] タイムなにきれいか
[00:11:03] オッケー
[00:11:10] 弾を押してこいつ
[00:11:13] 弾を押すぜ!これ何だっけ?
[00:11:16] 何なんだこいつ?109キロ!?
[00:11:19] お音名やん
[00:11:24] ちょっと玉押せやるやん
[00:11:33] まあ本ら誰か109キロの
[00:11:37] 進化さま
[00:11:39] ちょっとボンヨンどんな109キロ
[00:11:43] あらなめん
[00:11:49] 俺は野球を取る正義や!見せろ!
[00:11:54] すっすいまほんまにいたからなどんたいな
[00:12:02] やるよこれなんだっけ?キット打てばいいのか?
[00:12:05] キット打てば?
[00:12:07] こっつらてないのか?ちょっとこれ打たねーのか?
[00:12:10] マジメの位置に行くわ
[00:12:11] 逃げると逃げるのに、2球目
[00:12:18] 遅い遅い!
[00:12:20] はぁー!無しこない!
[00:12:21] これやべくんで打てねえとダメなんだよなぁ
[00:12:24] もちがってねえんねんだよなぁ
[00:12:25] 遅い遅い!
[00:12:26] うわー!遅すぎぃ!
[00:12:27] 完璧やったのに
[00:12:39] ちょ!もぉすっ!
[00:12:40] アークスずれてるわ
[00:12:43] まあミートがあるわ
[00:12:45] もうちょっとなんだろうけど
[00:12:46] ミートGの強心さすがに弱すぎだな
[00:12:55] よいしょー
[00:12:57] やべー遅すぎて振りが
[00:12:58] アイネーを抜けたら抜けたら抜けたら
[00:13:02] 走ります
[00:13:04] あ、遅すぎ!
[00:13:06] 死ぬほど遅い、あぶねー!
[00:13:08] 死ぬほど遅い
[00:13:14] さすがに1000名はみんな雑魚すぎるな
[00:13:16] 仲間が
[00:13:17] 足を押すぜ
[00:13:20] おーっそー!
[00:13:22] 止まってるよ!よく届いたな
[00:13:25] それでよく届くな逆に
[00:13:38]
[00:13:41] うつりを放送がしいやつにあのスピードでちゃんと真っ直ぐと取れるな
[00:13:52] こいつストレートしかないからやべーな
[00:13:58] ストレートしかないからギリギリを投げ続けないと
[00:14:03] 体に近いところ
[00:14:05] OK
[00:14:08] いいよー
[00:14:09] さすがショート
[00:14:10] 動けるショートだったイギアイト
[00:14:17] よーい
[00:14:18] マジ?絶対もらったんだ
[00:14:22] うーん、しゃなし
[00:14:24] これじゃ悪なんと
[00:14:31] スタミナショッパー
[00:14:35] 5回いきないか
[00:14:45] 入ってるだろー
[00:14:48] よーし
[00:14:49] 125キロの豪速級のみで抑えるの
[00:14:52] おほほ
[00:14:55] オッケー
[00:14:56] 5回投げれたらまぁ
[00:14:58] 上下地
[00:14:59] サミナイフで
[00:15:01] そうっそ!
[00:15:03] ロザンくんに、2球目、投げました!
[00:15:10] 俺はボール!
[00:15:18] 4ラスト。
[00:15:26] よいしょー!
[00:15:30] ちょっと振り合わせなったかぁ
[00:15:32] もっと早く、もっと早く売ってればホームナーだったな
[00:15:44] あーおっせー
[00:15:46] うわーちょっと早かった
[00:15:54] うわー
[00:15:55] おっしゃい
[00:15:57] ホームナーってね
[00:15:59] ホームナーして
[00:16:02] あ、これは打つときないやべぇ。
[00:16:06] ちょ、やめてくれ!そりゃやめてくれ!そりゃやめてくれ!
[00:16:08] コツがもらえない!
[00:16:12] あ、危ない。
[00:16:13] そうだよなぁ。
[00:16:15] チャンスFを
[00:16:17] アレかせるのってことないよなぁ。
[00:16:21] あ、いいよー。これいったでしょ?
[00:16:23] これでコツがもらえる。
[00:16:25] まずは。
[00:16:27] いいね。
[00:16:28] やつかん変言自在。
[00:16:32] だれねん
[00:16:36] やべぇな間にゃ
[00:16:38] なんやねんか
[00:16:50] ちょっとあれにしようか
[00:16:52] 圧倒率アンピッチャーにして外野適用に入れようか
[00:16:55] パスラーに
[00:16:59] ちょっと音づけしてんな
[00:17:01] 見つけた
[00:17:07] むずいな
[00:17:08] アイスケッチ
[00:17:12] あー 間に合え
[00:17:24] よいしょー
[00:17:26] いいね アツモリさん
[00:17:28] リュータというカスと違って 強いわ
[00:17:31] ああああああ
[00:17:33] 初級は
[00:17:35] あーっしー!
[00:17:37] みんな押せたのか!
[00:17:39] んー
[00:17:41] 見ると結構早いのか
[00:17:43] 普通の弾
[00:17:45] しー
[00:17:47] いいねー
[00:17:49] ちょっと振り遅れてるわ、遅いのに
[00:17:51] 遅いのが早く感じる
[00:17:53] はい
[00:17:55] 弾くんが勝手に本物を持ってた
[00:17:57] これは
[00:17:59] 勝ちかなと思ったが 接戦員ですここで発動
[00:18:29]
[00:18:33] あんまり欲しいですよねみんな 今セカンちょっと強そうしゅうり強そう
[00:18:39] 見てる感じ 動き出し早い
[00:18:44] ここでツーアウト
[00:18:46] 8番バッシャーが出す時に入ります
[00:18:48] まずは初級
[00:18:52] 初級モーター
[00:18:54] 野球はレッドへ!
[00:18:55] シャラシー!
[00:18:57] これですりーアウト!
[00:19:00] 8回まで
[00:19:02] ダールズチャレンジャー
[00:19:04] 何番バッシャーが出てくるのか?
[00:19:06] そうなんやな
[00:19:07] さあ!何かぜ!
[00:19:09] 気合がみなぎっすわ!
[00:19:10] 何で音ずれるんだろうな
[00:19:12] 4へ カウントはしたい第2級も
[00:19:14] つなげた ストレスはボー
[00:19:16] 8ポーケットが外れています
[00:19:20] 内閣高めトライク
[00:19:22] さあいよいよあと1球
[00:19:25] さあ次は何で来るか 内閣ボールが巻くと
[00:19:27] ああっと
[00:19:32] あつもりあんたを昼します
[00:19:35] そして迎えるバッターを
[00:19:36] カメラもずれて 脱出もなんと変
[00:19:42] 何だろ
[00:19:44] くっす
[00:19:46] ああ
[00:20:13] これどうだ
[00:20:17] あれ?音連れ物乗ったね
[00:20:19] これどうだ
[00:20:30] 胸やつが
[00:20:33] あ、つもりが
[00:20:36] サメが消えてるんだ、入るか
[00:20:42] まあ打たれるようだ 救済にさ
[00:20:56] おぶねー たまにない人も打ってくるってやるな
[00:21:01] かすがに
[00:21:27] うーん
[00:21:28] ガイアニシャスモルフ引いていけば
[00:21:32] 持っちゃばいいらないかな
[00:21:54] ちょっとどうしようかな
[00:21:57] いやーまシュビーいいだもんな シュビーほぼdだしな
[00:22:01] 入れとくかセカンド セカンド用に入れとくか
[00:22:08] よしまず1戦目からね だいぶストレスないわやっぱり
[00:22:14] 強心なんと俺当てることすらできなかったけど これだったら全然できそう
[00:22:21] うーんとどこに行きまいなくて
[00:22:25] やっとこっぱスカジュショッカー
[00:22:37] まあピッチングがまず全然違うね
[00:22:39] ピッチングストライクゾーン
[00:22:40] カド狙うのめちゃくちゃ大変だもん
[00:22:44] スイッチでやってるぞ
[00:22:45] めっちゃきつい
[00:22:47] ピッチングの安定感はまずだいぶ違うね
[00:22:49] はっきりと
[00:22:51] あ、でも強心が
[00:22:53] 強心が当てれないな
[00:22:55] だいぶ当てやすくなったな
[00:22:59] 誰かやっとうかショート欲しいなショートがキャッチャー
[00:23:04] ピッチピッチャーがゴミがするんこだから
[00:23:07] スウェイキャッチャーか
[00:23:11] ショートが欲しい 誰だっけ
[00:23:15] スウェイキャッチャーキャッチャーし悪くないけど
[00:23:20] キャッチャーし
[00:23:25] スッショート強っこいつ
[00:23:30] こいつ強っ
[00:23:34] いいえうちああいやでもなお金払いたくねぇなぁ
[00:23:39] いやーちょっとお金払いたくないな
[00:23:44] こんなモブみたいなやつ
[00:23:55] あそこが乗り出さんがいいのかキャッチャー フェイフォルトで
[00:24:00] ショートかなじゃあ欲しい
[00:24:07] まだ買えないかオフボールのコーツ
[00:24:13] いや俺急速にしようかな急速のコツ買って 豪速系選手つけろかな
[00:24:19] 急速170キロは夢です
[00:24:24] こいつは強かった気がする あれこいつらすげー強かった気がする誰かが
[00:24:31] どうどうだっけ
[00:24:35] こいつら確か弱い
[00:24:39] 例えば3人加入圧
[00:24:43] かしまし学園は 誰がめっちゃ強いやついた気がするが
[00:24:52] エジプトがすげー強かったような聴命高校
[00:24:58] でも c プラスで勝てば全員加入は熱くないか
[00:25:04] 大きくか 立てるだ
[00:25:07] 例えば3年かによなり行った方がいいだ
[00:25:13] ムード丸
[00:25:15] どうしようかな
[00:25:17] 主人公検診的にこれはいらないから
[00:25:22] 全員の成長に貢献アベレジ引っ立つのか?
[00:25:26] 彼たちにしろ
[00:25:27] 悪くない?
[00:26:28] うっん
[00:26:34] あそうだ変化機を取ってねえや 125キロの豪雨さっきのみで打ち取ろうと
[00:26:45] マンナート
[00:26:51] もう一回
[00:26:53] 振ってくれ
[00:26:55] 頼む
[00:26:57] 頼む振ってくれよ
[00:27:01] ああっと
[00:27:05] ちょっと上はずしすぎだったかな
[00:27:07] もうちょっとギリギリ
[00:27:09] 上にはずしなすべてじゃないと
[00:27:11] 振らねるんだよな
[00:27:12] ちょっとね、こいつは能力高くね
[00:27:15] めっちゃ能力高くね
[00:27:19] 2000目だよな
[00:27:21] モブだろ?これ
[00:27:23] ちょ
[00:27:25] モブ強すぎだろ
[00:27:27] てかモブしかいねぇ
[00:27:31] てかモブの技強ぇ
[00:27:33] なんだお前ら
[00:27:37] あれ?モブしかいねぇじゃん
[00:27:39] このチーム
[00:27:41] 3人中目になったからだったけど
[00:27:43] しかもモブの技強いって言う
[00:27:45] どうなってんのこれ
[00:27:51] あああ 言ったまま
[00:27:53] まーずい
[00:27:55] ああ これ打たれる
[00:27:56] ああ 見えない
[00:27:57] どうしよう 打たれる
[00:28:00] うま これ打たれ
[00:28:01] 打たれる
[00:28:06] まーずい まあ
[00:28:07] 1回までね 正直
[00:28:10] 1点捉えるけどね 許されんだよな
[00:28:13] 1点で攻撃 強制終了だから
[00:28:15] これできるよ できれ
[00:28:17] 1回これ 1点捉れたら止めてもらえるんですよ
[00:28:19] 止めてもらえるんですよ 紹介は これほら
[00:28:22] これマジできるだよな
[00:28:24] アサイチ立ち上がりどんなに悪くても
[00:28:27] ゼロ一で許してもらうの 本当にこれできれ
[00:28:30] 一回は助かるから 言うわ
[00:28:34] あんま早いなぁ 重いたんま
[00:28:39] うわっ
[00:28:41] あんねー
[00:28:46] よっし
[00:28:47] これやべくんがコーツを取ったから
[00:28:52] えっと、相手のキャッチャーの肩は
[00:28:56] 弾が速いからちょっとポールでいるが怪しいけど
[00:28:58] 肩いい?カスが
[00:29:04] スクレー!大丈夫!
[00:29:10] よいしょー
[00:29:11] いやーしびつい
[00:29:13] しびつい
[00:29:17]
[00:29:19] 4点直球だな
[00:29:20] タイムに振るた
[00:29:22] おい!
[00:29:23] 女の子に出しないね!
[00:29:25] トンジャポイヤー!
[00:29:26] 焼き止めろ!
[00:29:31] おめびでぇなやつが
[00:29:32] 女性の焼き寿室を幅むんだよ
[00:29:34] このクソ野郎!
[00:29:42] 一緒に変化球投げてくるのか
[00:29:47] ああああああ こうやってやばい こうやってやばい
[00:29:53] 女の子に当てに来てる
[00:29:57] ちょっと迷ったな
[00:30:01] 惜しい
[00:30:03] ちょっとストレートともやっちゃったな
[00:30:07] このストレートしか持ってくそピッチャー誰だよ
[00:30:11] 見たことないよパーフォースストレートしか持ってないやつ
[00:30:15] 打ちました大学のボールをつかんだ
[00:30:18] ちょっとした
[00:30:20] やっぱ早く欲しいな
[00:30:24] あれが
[00:30:27] 優秀なショートが
[00:30:30] さあ、左翼のフライになりました
[00:30:33] これで2アウト
[00:30:35] さあ、そしてバッドボックスは
[00:30:37] だけほど2ベース
[00:30:39] 戦艦ポジションに応定
[00:30:41] これでアウトが3つ
[00:30:43] そうっす! 登場です!
[00:30:45] ストレート1本で押さえろとこ!
[00:30:50] 3回で刺身なきで
[00:30:56] アベージータついて スピード打ちできた
[00:31:07] さあよし!
[00:31:13] さわせれやく! 応募展開、迎える3回です。さあ、野球! 月のない魂です! 月を探したい! 良い形に持っていきたいところを投げた。
[00:31:25] さあ、3球目! 内閣含め、身を付け、ストライク!
[00:31:29] まったー! 勝負してくれよ!
[00:31:31] さあ、勝負してくれよ! 戦いのかの打ち、打ちやま、脳炉だ!
[00:31:34] ストレートは早い
[00:31:40] はぁ?
[00:31:41] 終わらないのかな?まあいいけど
[00:31:44] ちょっと早めにストレート飲みにやっていこう
[00:31:46] 早めに振ろう
[00:31:47] ストレートしかないってことはこいつ
[00:31:49] 変化刑見なくていいよ
[00:31:52] 下さらストレート打つ
[00:31:56] あ、やめてきた
[00:31:59] 危ねー
[00:32:04] 2ともパワーもないやつもついて、きついな
[00:32:12] やべぇ
[00:32:16] あぶねぇー
[00:32:18] まままままままま
[00:32:19] こっから、1枚や
[00:32:34] 見ちゃうのもったいないな。振ったら一応当てれるんだけど。
[00:32:39] ちょっと見ちゃうんだよな、やっぱ。甘いところに変化器が結構ないかなっていう。
[00:32:44] 浮気味の。ちょっと浮気味のあれだよな。追い込まれてからだったら選択してるから、もう。
[00:32:50] マジで初級から打ってくれないんだな、これ。それとも。
[00:32:54] 甘いところにやっぱり変化器が来てほしいっていう考えがあるんだよね。振らないの。
[00:32:59] ないのは まあこのぐらいでいいわ
[00:33:03] しっストレート狙いで早めに振ってくるのが一枚
[00:33:08] やばいぞ 入れるだね
[00:33:13] 早めにね
[00:33:16] パッと何本折れるんだよ なんもバッと俺んだよ
[00:33:30] 直球出ないね
[00:33:31] 嘘だー!
[00:33:33] まあしょうがないわこれだ
[00:33:36] このあたりでヒット何になるのしょうがね
[00:33:41] アナル君強いな
[00:33:44] 入ってないだろうがー!
[00:33:51] これダメならしょうがないわ
[00:33:53] もうストレート狙い
[00:33:59]
[00:34:01]
[00:34:03]
[00:34:05]
[00:34:07]
[00:34:09] お前が女の子の顔狙ってんじゃねえかななる
[00:34:13]
[00:34:15] ミスター
[00:34:17]
[00:34:19]
[00:34:21]
[00:34:23]
[00:34:25]
[00:34:27] 第2中 投げますか
[00:34:30] やっちょっと待って
[00:34:33] シュッといらんね
[00:34:35] シュッといらんね
[00:34:36] 3点さぁ
[00:34:39] ああ
[00:34:41] 弱いのちゃら
[00:34:42] 投げた
[00:34:43] そろそろ
[00:34:44] なぼど厳しいところを
[00:34:46] さあ 次の弾
[00:34:48] おっせ
[00:34:49] そろそろ
[00:34:51]
[00:34:55] あおっせまじか
[00:35:04] もうもう適応した悪いけど悪いけども適応したここで逆転だな
[00:35:12]
[00:35:14] 9番バッター
[00:35:19] またすぐにしてる
[00:35:23] あー遅すぎる
[00:35:29] 見過ぎた
[00:35:39] 何の音ずれへんだろうね
[00:35:44]
[00:35:49] 帰ってなぁ
[00:35:53] ハイハズレー
[00:35:56] 夜間すんどまして
[00:36:06] ハズレの振らなくてよかった
[00:36:09] あったね
[00:36:14] 2
[00:36:16] はぁ
[00:36:19] 訪れてるな
[00:36:21] えい 負けました
[00:36:25] 悪くはなかったんだだな
[00:36:27] 悪くはなかったんだな
[00:36:38] なぁ 操作感は正直悪くないんだけどな
[00:36:40] おつづいてみよう
[00:37:10]
[00:37:32] ちょっと強かったらっていうか 4点とらえちゃったらいいね
[00:37:40] いらねーよこれ作所っていう選択しなんでないんだよ 時間にザコキャラが残り続けるのはすげえ嫌なんだけど
[00:37:50] いらねーよこれ
[00:38:02] ショート席歌にするか ショート席でた
[00:38:07] じゃあすぎるとだめだな 弱すぎる替え幕が
[00:38:13] ちょっと夢あるんだけどな
[00:38:17] あとフルで刀板しないと 昇格できないあんまり
[00:38:22] 出せできない
[00:38:26] ピッチャーは 出水にひめくのがきつい
[00:38:29] 最初探りはないから 普通に風だよね
[00:38:34] 確かにファーストかなぁ ショートを追うからん
[00:38:40] ファーストでいこう パワーだけのファーストはファーストで
[00:38:47] アフィルポイント 近づきだそうです
[00:38:51] 使命スケット
[00:38:57] いや弱いなぁ まっいや
[00:39:00] 涙でメイカでいいやん
[00:39:18] ちょっと強い選手取りに行きたい
[00:39:21] せっかくなら
[00:39:24] じゃあ真似主人公健身的にフォーカーしてくれる
[00:39:28] 評価とは試合中ポイントのこと
[00:39:35] こっそりゃれたら評価ポイントたくさん獲得それにしようぜ
[00:39:58] ダンドに熱い
[00:40:04] ミートは
[00:40:07] ミートはちょっとやっぱ欲しいなぁ
[00:40:11] まあファースマラー足を吸ってもいいやんちょっと
[00:40:15] 補給Gのファース言いやすいけど
[00:40:28]
[00:40:50] これ強くなかったっけ
[00:40:53] こいつ強くはねーか 青いちゃんもいらねーなぁ
[00:41:00] ピッチャー一人とっ
[00:41:03] その辺ピッチャーかなんか結局ピッチャーってさぁ 作戦スキャラで出しやすいからさぁ
[00:41:11] 主人公がキャッカーのやつってだいたいピッチャーからさぁ
[00:41:16] ピッチャー多いよねそのチームの特色一番出しやすいですね 出してやすいしねたこうで
[00:41:23] やっぱり
[00:41:33] スーパーるかの覚醒スーツはへー
[00:41:41] キットを打つ俺だろ一級入昆ん 何
[00:41:46] アンダー製造機これだ ゼフちょだけ
[00:41:53] アンダー製造機のこそ欲しいだろ
[00:41:56] やべやるきねーうちのチーム、マイチーム
[00:42:08] やっきゅーはピッチャーそうだな
[00:42:10] ピッチャーが一番キャリー力あるもんね結局
[00:42:13] 東京とかでもピッチャーがキャリーして
[00:42:16] 東京に出てくるとかあるもんね
[00:42:17] 今でも東京制限とかあるんだっけ
[00:42:20] こうしてんのさぁ昔のさぁ、あれなんかさぁ
[00:42:24] あのクソ暑いなんか毎日毎日ずっと投げてんじゃん
[00:42:27] 毎日じゃないか毎日毎投げてんじゃん
[00:42:30] ずーっと
[00:42:36] さすがに今は制限なんだっけ
[00:42:41] 結構あんだ
[00:42:46] ね、ピッチャーキャリーできちゃうんだよね、正直
[00:42:50] やばいやついたら高校レベルで
[00:42:52] そんなやつ出てこないだろ、この人は
[00:42:54] なんか
[00:42:55] 一番やっぱキャリー力あのピッチャだからさ
[00:42:59] パープロドームのエース角のやつ
[00:43:01] だいたいピッチャなよなぁ
[00:43:08] ちょっとお金か
[00:43:20] 見てるだけでやべぇよ オンシェンジとか
[00:43:25] これ
[00:43:27] 家で…あれ?これやってこない?
[00:43:31] 家で引きを持って
[00:43:34] 待って待って!遅い!
[00:43:35] ああ、さやめた!
[00:43:36] ああ、さやめた!
[00:43:41] 俺、家で寿司部屋で高校焼けよく見つけたなぁ 焼きの頃
[00:43:46] 第3球も投げた
[00:43:48] まーすよ
[00:43:49] これが勝負らいなくて
[00:43:50] マークデットの前でボールを掴みました
[00:43:52] なんなん
[00:43:54] 第9のつなげた
[00:43:55] 直球から見る
[00:43:57] 防球2球目
[00:43:58] 投げました
[00:43:59] 打ちました
[00:44:00] おたぎり
[00:44:01] ファンルーゲー
[00:44:02] ボールを掴んで
[00:44:03] 一連踏んでアウト
[00:44:04] 二流早急
[00:44:05] 合わせレア9
[00:44:06] ビンチが出た
[00:44:07] パーソンのやっぱ最低限
[00:44:08] しびる子欲しいな
[00:44:10] マジトロクサイン
[00:44:12] さすがにしびGのパーソンは
[00:44:14] あそは
[00:44:17] 何やっても抜けそう
[00:44:18] 怖いなこれ
[00:44:23] オッケーイ
[00:44:25] いややっぱしびるく
[00:44:27] 高いと違うな
[00:44:29] 全然違うな
[00:44:30] しびいいやるだけで
[00:44:33] おーいい球
[00:44:35] スタードライブ
[00:44:38] エフェクトのない
[00:44:39] 折り変なんて
[00:44:40] 折り変じゃねんだよ
[00:44:42] シュバル君を
[00:44:43] 対象な名前付け合ってよー!
[00:44:47] 何がしたい?
[00:44:48] ドラム一箱のカス!
[00:44:51] すばらく虹メタル
[00:44:55] え、ピンチFだよ
[00:45:03] ピンチFのピッチャー使いたくねぇな
[00:45:13] へっ ピッチへのピッチャーはやだな
[00:45:17] 俺チャンスエイスクピンチ f は結構ささくさくさくキャラスいるけどさぁ 効力のエースみたいなやつねー あんま使えたくないよなちょっときついよな
[00:45:29] おっけー
[00:45:35] 橋遅いんだな意外と
[00:45:43] スタードライブ投げて来いよスタードライブ 星様にしてやるぜお前のスタードライブ
[00:45:53] やった
[00:46:03] よいしょスタードライブ来た
[00:46:13] 来たーここで
[00:46:16] 主人公ー!
[00:46:18] おいー!何がスタードライブじゃパワーFマルヨムラン!
[00:46:22] これはコツもらえるんじゃねー?
[00:46:26] これはもらえるだろ!
[00:46:29] パワーFマルヨムランよ
[00:46:32] どうよ
[00:46:36] 狙ったらこんなのよスタードライブ
[00:46:40] 俺は終わりやな
[00:46:41] この検査は多分きちがえらない
[00:46:46] まだ、まだ落ちてないのかお前
[00:46:49] まだ生きてたのか、そばるくらい
[00:46:53] あくし、持ち垂れてるから曲がってこないやん、頭があんまり
[00:47:05] ちょっと曲がってこないな
[00:47:11] 1ボールワンスライト 高級これから最急め
[00:47:14] アウトパッドがやられました!
[00:47:16] きっと!
[00:47:17] ヘッコマイクのスター!
[00:47:18] こんなパッド俺だっけ?
[00:47:20] アウトだ!
[00:47:21] きたぁ!行くぞ!
[00:47:22] 初級は!
[00:47:24] スタイプだけストライク!
[00:47:26] マークは様子を伺います!
[00:47:28] 高級に2球目!
[00:47:29] オラはホール!
[00:47:30] スタミナ切れるぞ!
[00:47:31] ワンスライト!
[00:47:32] 高級これから最急め!
[00:47:33] うわっ!
[00:47:34] 危ない!
[00:47:35] 舐めた!
[00:47:36] 守備しやがって!
[00:47:38] 何かで!
[00:47:39] 2類回って3類へ 中継
[00:47:42] 走り出すようなか
[00:47:44] 1類3類
[00:47:46] さあここでバッターは先ほどキットを肯っている
[00:47:49] 皆様 レイドを広げておきたい
[00:47:52] やべぇ 左バッターマジ目線が上がない
[00:47:57] 行けいい 左バッター目線が上がない
[00:48:00] キットになります ボールは中継
[00:48:02] 変わったら行ってよぞ 1点入りました
[00:48:05] もうこれ以上にじめてもな
[00:48:07] もう終わりでいいぞ
[00:48:09] 押さえてくれ
[00:48:11] 終わりか
[00:48:15] これCPUにナックは絶対投げない
[00:48:18] 撃たれてすぐホームランになるから
[00:48:20] あれ?何だろう?
[00:48:24] あー何だろう
[00:48:28] あー何だろう?
[00:48:30] あれだもんか!全然
[00:48:37] 大阪含め一回
[00:48:40] パウルグラウンをタッチしています!
[00:48:42] パワテレアキューブ!
[00:48:44] 最後をキッチリに打ち取ってゲームツッター!
[00:48:47] パワテレアキューブ!
[00:48:48] 顔を仕上げてフィーバーしてくれました!
[00:48:51] いやー!素晴らしい戦いプリプリのサイズに
[00:48:55] 結構もらえるんじゃない?コンティント
[00:48:58] 結構もらえるっしょ
[00:49:00] あー制限しからっちゃってる
[00:49:01] 1,155は制限なんだ
[00:49:07] なぜ召喚しない
[00:49:13] すぐるぐんチャンス f じゃあ pgf 使いずれー
[00:49:19] また訪れしてるショートツェー欲しい
[00:49:37]
[00:49:45] マジでだ
[00:50:07]
[00:50:14] スカーフェクトがもらいましょう
[00:50:23] あーこれなんだっけ 作戦にいたなこんなやつに3年前のパープルも
[00:50:37]
[00:50:53] 知ると入ってきたけど オジションも知らねー
[00:51:01] ガイアス欲しいな
[00:51:04] ちょっとお金溜めとこうかな
[00:51:08] え、スヨ
[00:51:13] 補給Gのショートは使いたくない?
[00:51:18] また訪れ知るのは何なんだろう?
[00:51:23] カイ君欲しいよなぁ、止まったら
[00:51:28] ま、取れるだろ、次で
[00:51:34] なんだろうねクレイスエーションでしかお訪れしないね
[00:51:43] フレスて側のキーブ差しの趣味
[00:51:47] スイッチはとお訪れしたことないんだけどなぁ
[00:51:53] あフレスがあると差しの人も持ったらいいね
[00:51:57]
[00:52:02] 石油田なんとフォークボール投げれます 2等流ですこれは当番可能
[00:52:10] 緊急当番可能
[00:53:13] にいるしお決め機こいつらはかなり 強い選手いたはず勝てるか
[00:53:20] それ一人に行った結構強いやついるよ
[00:53:25] やれマネージャー弱い
[00:53:30] いやマネージャー弱い
[00:53:33]
[00:53:41] ちょっと開けそうか 次負けそう
[00:53:44] ときめきランクイーは化粧評価だと思うよなぁ こいつら結構強いと思うよなぁ
[00:54:03]
[00:54:13] うっやーねっ
[00:54:21] ピッチャー
[00:54:24]
[00:54:31] うわー絶負長が 勝ってくれん
[00:54:36] 価値を持ってるから出したかったけど最初に 価値を
[00:54:42] 登場するだけでもいいんだけど絶負長特殊なのが発動しないので
[00:54:47] ダメだね
[00:54:49] 1回だけ先発させてってのも考えたけど
[00:55:00] 本作の評価 さあサクセスが昔はあんなにメインでやられたのにもう今確かに
[00:55:08] 栄冠ばっかりだよね栄冠栄冠栄冠って言うま栄冠実際面白いからなぁ 気持ちは分かるんだけど
[00:55:16] もう栄冠専用機になってるぐらいの結構あるよなぁパーフレット
[00:55:21] やべっオーブレー 外したつもりが入っちゃう
[00:55:27] 第9を投げて 少し記憶でしたか
[00:55:32] それぞれは取られてポッポーッと置いとります
[00:55:36] ボキューボーとなったとお礼を許します
[00:55:40] 1リーダーナーは2類に進めます
[00:55:43]
[00:55:48] 今回の
[00:55:52] 大のサーチ数
[00:55:56] 何変なプロ方法大学だけど大体
[00:56:01]
[00:56:09] シンプル
[00:56:19] バカ野郎なネットじゃ
[00:56:22] やらかした
[00:56:24] 失敗しちゃった
[00:56:28] まあまあまあ朝一やるやるから朝一分期あるからこれ
[00:56:31] 紹介は言ってんで絶対に許される
[00:56:33] いや許されませんでした
[00:56:36] まずいな
[00:56:38] こいつはなんかすげぇ
[00:56:40] シュート玉がなんか投げてくんだよな
[00:56:42] スライダーか
[00:56:43] 超新巻き
[00:56:49] ちょっと見たいな
[00:56:50] あ、でも撃てそうだな
[00:56:51] 全然普通
[00:56:58] よし
[00:57:01] 撃ちましたー!
[00:57:03] ナイスの補給!
[00:57:05] うーん、ここはうまい趣味に羽ばまれました!
[00:57:08] さあ、登場しようか!
[00:57:11] さあ、1球目!
[00:57:13] 投げた!
[00:57:14] ほう!
[00:57:15] 外れた!
[00:57:18] モダイギリくん、パン引きちゃいます!
[00:57:21] 撃ちました!
[00:57:22] 消えていきます!
[00:57:23] これ取られたら泣いちゃうよ
[00:57:30] このガイアノ兄弟こいつらまじ足早く強いんだよな
[00:57:35] 普通に最後まで使えるんだよな
[00:57:38] これ変化機に投げて来いよ
[00:57:41] お前の超新巻きをさ
[00:57:43] 超新巻きをかっこ笑
[00:57:45] すっかい
[00:57:47] 超新巻きのカッコワラ
[00:57:50] こっちかよ
[00:57:59] あーくそ
[00:58:10] 超新巻きを狙いかな
[00:58:12] それとあんま投げてこないでしょ
[00:58:14] やっべ
[00:58:17] 意外と弾のスキルがそんなに変わんないから 撃っちゃった
[00:58:23] 釣られたわ
[00:58:26]
[00:58:30] とれとはボーンちょっと入り切りのコースです 高級これから2級目
[00:58:36]
[00:58:39] ボールカウント1本のくらい
[00:58:43] 打ちました
[00:58:45] 1本を2それさあ勝負してくるのか
[00:58:49] ケイイ
[00:59:00] え、完璧だと思った!
[00:59:02] うわ、これはちょっと、残念
[00:59:06] これはほうが良くないかと思ったけど
[00:59:08] 無理したか
[00:59:10] 若干
[00:59:19] 2
[00:59:24] またつも今だったねちょっとずつ
[00:59:28] うわー超新巻き読みで
[00:59:34] 超新巻き読みで
[00:59:36] 受けなかった
[00:59:41] よいしょ
[01:00:13] どこへだ?
[01:00:15] なんだ?
[01:00:16] こんなやついたな
[01:00:18] なともとすべて
[01:00:20] まあこっちストレートだけでいいや
[01:00:21] ストレートのないでいいや
[01:00:26] すごい顔に似合わず
[01:00:28] コントロールAなんだ
[01:00:32] ダメな!
[01:00:35] 入る!
[01:00:43] 今日の初めてのスタートになりました。そしてバッドアボスはネギ、1点でも返しておく。
[01:00:50] 撃ちましたか?ドヤムス、ドーローちゃんが1リストで撃ちましたか?
[01:00:53] いいよ!
[01:00:54] あぶねー!守らすかってませんからね、これ。
[01:00:57] あぶねー。
[01:00:59] ここはラッキー。泡てれ焼けやぶ!さらに1点を返しました。
[01:01:04] 泡てれ焼き、さらにドミック…
[01:01:06] あ、カス、ドミック、ウンと。とにかくそ。
[01:01:08] これはシビハイラインに御覚ましそうです。
[01:01:11] とりましだこれです 二度打ちでよかったなぁいっちゃったわけ
[01:01:15] ん いやだくん頼むよーよくんでてくれよー
[01:01:19] よいしょー 俺でマイトキャッチャーの方次第だけど
[01:01:27] ホール入れ 復転権に出て
[01:01:32] かたしーか 玉早出てくるしかもねまたも続れてる
[01:01:37] あ、めっちゃ速いしちょっと厳しいかもね。どうだろう。
[01:01:40] 生きるとは思うんだけど、怖いな。だいぶ怖くな。
[01:01:43] 自殺したくね。
[01:01:46] よしー。
[01:01:59] なめんな。
[01:02:01] 中周知、俺はスパンドに入った。 消えがていってます、パール!
[01:02:05] カウンク1から!
[01:02:06] なめんな!
[01:02:07] あ、いいよー!
[01:02:08] 前だぜ、宇宙端へ!
[01:02:10] きっとー!
[01:02:10] ひっしり!
[01:02:11] オールはスケー!
[01:02:12] タワケでやってやる!
[01:02:14] ゲームを目指しに戻しました!
[01:02:16] 逆!
[01:02:17] タイムで引っ越!
[01:02:18] 当てるだけでいいよ!
[01:02:19] いや、ホーマイ!
[01:02:21] 第9、投げました!
[01:02:23] オー!
[01:02:23] 外れた!
[01:02:24] 生命できます。
[01:02:25] 第2球は!
[01:02:27] これは大悪のペカになりそうだ!
[01:02:29] オー!
[01:02:29] いや、いい!
[01:02:30] オー!
[01:02:31] いいやいい!いいやいい!
[01:02:38] こいつはない
[01:02:39] 弾遅いし弾遅いし弾遅いし弾遅いからな
[01:03:01] ああああああ
[01:03:03] ああああああ
[01:03:05] さあこれで決まるのか
[01:03:07] さあ
[01:03:09] おし
[01:03:11] あれで3つ目のアウト
[01:03:13] チェーンズです
[01:03:15] あと押さえ終わりだ
[01:03:17] 気付けが気持ちいいな
[01:03:19] これなんでだろうね
[01:03:21] 何が終わらさしてんだろうね
[01:03:23] キャプチャーの改造度変えようかな
[01:03:31]
[01:03:40]
[01:03:51] 4件でよ
[01:03:54] さっきでもあれだったんやな
[01:03:58] 普通の…なんだこいつ
[01:04:02] あれだまるんずい
[01:04:14] あれだまるんずい
[01:04:18] ちっかいと打ちたい
[01:04:20] バールー
[01:04:21] ボールカウント脳房のワンストライン
[01:04:23] おっけばどれかよ
[01:04:25] 消れていきます
[01:04:27] さぁ外してくるのか
[01:04:29] カービーのマスターじゃなきゃ
[01:04:32] ドキミキ青春
[01:04:34] ここは代弾を使用してくるようです
[01:04:36] マスターを打ってみろよ
[01:04:38] これ打ってみろよ
[01:04:39] ハァー?
[01:04:39] バーストライン入れていきました
[01:04:40] 直球ストライク
[01:04:41] 入れてない入れてない入れてない
[01:04:43] バーストラインを打ってみた!
[01:04:44] 入れてない入れてない
[01:04:45] カット曲げを来る!
[01:04:47] 入れてない入れてない
[01:05:02] うざすぎ
[01:05:05] あれだまもちうざすぎ
[01:05:07] マッシュルザ
[01:05:17] CPUレベルに助けられた
[01:05:23] さぁグッと終わらせますか
[01:05:27] 何だと思ってる?
[01:05:29] 1種類か?
[01:05:31] でも全て2個持ってるな
[01:05:35] カットボールの忍耐しがちょっと危ないな
[01:05:39] これしかないけどね
[01:05:41] しっかり回すのに
[01:05:43] 中心ちょっと危ないなぁ
[01:05:46] これしかないってことですし
[01:05:49] それとこ
[01:05:52] これしかないってことですし
[01:05:54] 危ないな
[01:05:57] カントもしないってことですし
[01:06:04] いやなんか見た目より多も遅いなぁ
[01:06:07] ほら
[01:06:09] よーしよー
[01:06:11] ほっこで言う!うわ、ダイダー出して!
[01:06:15] いや、ミートでいいやからいいや。
[01:06:26] ワンピッチリったいな。ワンピッチャ。
[01:06:29] よいしょー!完璧じゃねぇの?
[01:06:34] 走ってないけど。
[01:06:36] 大丈夫。しっしょ。
[01:06:38] ああ、あとは当てれば終わるよ。スクイズ結構ムズいんだよな、パープロ。
[01:06:47] 結構ムズいんだよな。
[01:06:51] はい、おしまいやー。さすがみだ!
[01:06:59] さすがにでしょ、2,000目は。ときめき取ったのでかいけど、特定差をつけなかったから、仲間1人しか取れない。
[01:07:08] ほんとはガイアシーの兄だ 二人取りたかったんだけど
[01:07:12] 一人しか取れないかなこれ
[01:07:15] 二人取りたかったなぁ
[01:07:21] 強いよねここのガイアシー ほんとに強い
[01:07:26] うーん あと一人
[01:07:28] 残念
[01:07:30] この二人もはち強いんだよなぁ どっちがちょっと強いんだよな
[01:07:36] まあ足早いし左打ちにしようか
[01:07:41] 確かステータスがねぇ 武器を組むのが高いはず
[01:07:46] 2人打ちだからなんかその制限がある場所
[01:07:50] 左打ちにしようが ガイアッショは欲しいよ
[01:07:55] ショートいたよねショートいねぇよ あれアイルはショート
[01:08:00] ショート多すぎだろこのチーム 花がたたからってさー
[01:08:05] セロネーシー
[01:08:14] 何ちゃ
[01:08:19] そんなきっか
[01:08:35]
[01:08:38] 見合いちゃんそんな人いたっけ
[01:09:05] 赤字クッソさんが多分ラストをするんだろうな 今回のパーティフは
[01:09:28] ちょっといけるかわかんねーけど
[01:09:35]
[01:09:45] どうしよう
[01:09:49] パワーの2種 オラー
[01:10:00] どうよ
[01:10:05] あんまり良くないな、オーツレベル6目確か
[01:10:08] まだ使わなくていい、ちょっと
[01:10:10] テレサあげなくていいや
[01:10:12] ピッチャーは急であげないけど、あげないといけないけど
[01:10:16] ナイヤシなんて別にいつあげともいいだろ
[01:10:20] テレサあげなくていいや
[01:10:22] ムードもあるだけ取っとくか
[01:10:26] ちょっと高いけど
[01:10:28] 痛っけなムードもある
[01:10:30] まあ一緒に取っとくか
[01:10:31] これ強いかな、コスパイ
[01:10:35] すげーマネージャーいないのがちょっと心持たないなー マネージャーゲームだからなーこのゲーム
[01:10:44] こいつは確かめっちゃ強い こいつだったけどこいつめっちゃ強い
[01:10:50] 安全ね 1流ダイヤー
[01:10:56] 赤すぎてほうる回答が
[01:11:01] へー3人仲間になる ピッチャばっかじゃねーかよ
[01:11:07] うつ顔が怖いからやだな 悩みしたくない
[01:11:16] 勝てば3人と c-だけど
[01:11:21] 怒り兄弟欲しいけどなぁ 3人の方が欲しいな欲しいよ
[01:11:26] 悩ましいよ
[01:11:31] 赤スキックは弱いし
[01:11:37] マネージャーが弱い
[01:11:39] ベッシュさんをもらえるってなんだよ
[01:11:41] なんだよそれ
[01:11:43] 意味わかんないよ
[01:11:44] もらってどうなるんだよ
[01:11:48] もらってみよう
[01:11:49] もらってどうなるんだよ
[01:11:54] ベンチに入れてこ
[01:11:57] 精神
[01:11:58] 全種全てこれ使うな
[01:12:05] アンダ製造機のコツをレベル上げたいな
[01:12:10] アーティストがいいな
[01:12:28] ああうどーくんがあれか
[01:12:34] オジション 言うかかぶっちゃまってだせねーのかもったいないな
[01:12:39] おったいないなぁ
[01:12:42] まあいいか
[01:12:58]
[01:13:02] 絶好ちょくそ曲がるから頭
[01:13:07] そんなのないか
[01:13:12] サクセスだとねだいたいでこっちだけど常に 今始まりました
[01:13:18] 絶好ってマジ強がらなあブロー
[01:13:22] はぁ
[01:13:24] はぁ
[01:13:26] そんな
[01:13:28] そんな早いカウントのうちから
[01:13:30] ほんと打たれる
[01:13:32] まだワンスライトに取ってないのに
[01:13:34] メギシー
[01:13:36] メギシーが弓がやった
[01:13:38] ちょちょちょ
[01:13:40] え、なにこれなにこれ
[01:13:42] まあまあまあいいよ
[01:13:44] もう一点取らしたら
[01:13:46] あのー
[01:13:48] 最中オンケアあるから
[01:13:50] 一転取られて
[01:13:52] 終わるっていう音形があるから最初
[01:13:55] 絶対止まるから
[01:13:56] あ、止まんねー
[01:13:57] なにこれ
[01:13:59] めっちゃやってくるやん
[01:14:03] もうリカルがマジで慣れてるから
[01:14:06] だいたい撃てる
[01:14:09] カーブスライダー狙いかなぁ、怒りは
[01:14:11] 基本的に
[01:14:16] 内心距離ばっかないけどや
[01:14:20] やべ、フォーク手出したか
[01:14:29] これでーす、それって来ちゃうと変化機を見てると撃てないんだよな
[01:14:34] オッケー
[01:14:36] 確かレベルの低いススムくんは、肩弱いので
[01:14:41] シーか
[01:14:46] ちょっと気が付き
[01:14:48]
[01:14:50] ねー
[01:14:52]
[01:14:54] よいしょー
[01:14:56] 風あああああああ
[01:14:58] 風で入るからあと
[01:15:00] 思ったのに
[01:15:02]
[01:15:04]
[01:15:06] しよった
[01:15:08]
[01:15:10]
[01:15:12] 大事に来るのはちょっと見つたいくないなできれば
[01:15:14]
[01:15:16] カーブがスライダーを打ちたいけど あんま投げてこないな
[01:15:30] 嫌なタバクないんだよ
[01:15:33] 嫌なタバクないみたいな めんどくせ
[01:15:35] やめてくれよ
[01:15:38] あー追い込まれるちゃうと もうストレート見るしかないんだよな
[01:15:42] オッケーイ
[01:15:46] さすがやめくんや
[01:15:51] なんかすべてばっかないけどな
[01:15:55] 打つか
[01:15:56] ちょっともうね
[01:16:11] かっす
[01:16:13] 落ちそうじゃね
[01:16:15] オッケーイ
[01:16:17] 忘れた
[01:16:18] 完全に助けられたの
[01:16:30] ちょっと無理やなこれ
[01:16:31] 勝って攻めば
[01:16:32] 危ない
[01:16:34] ここ!
[01:16:35] 欲しいです
[01:16:37] セキュン頑張りましょう
[01:16:39] ここ欲しいです
[01:16:41] 経験てもらいます特典取れば
[01:16:42] 2人
[01:16:44] おい、いかれ君、簡単さま頼むよー
[01:16:46] よーし、簡単ー!
[01:16:50] 完璧だー!
[01:16:52] 全員帰って来るぞ、これ!
[01:16:56] セキュータブ走ります、ここで!なんと!
[01:17:02] ソルクG
[01:17:12]
[01:17:15] 上手いんじゃねぇの
[01:17:21] もうイカリ君は俺さんじゃってからなぶっちゃげ あれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれあれ
[01:17:33] あれあれあれ
[01:17:35] これは関東させません
[01:17:37] なんとはさせません 自己るのでサミナーが切れると
[01:17:43] ナミキいけるなナミキ お前かナミキ
[01:17:46] よろしくななんだけどいけるな あれコントロールのゴミ
[01:17:53] ふう あコントロールエンジン
[01:17:58] ゴミ
[01:18:02] まあ今の言ってくらい取らせてやろうよ思い出に
[01:18:06] 思い出にさぁ取らせてやろうよ
[01:18:10] ナミキーおとげだ
[01:18:16] なんでもこれ2分?2分いけるな?
[01:18:22] ナックはダメ!
[01:18:26] ここでナックよ!
[01:18:33] なぁーん?
[01:18:40] 名前なの? 走ろうか
[01:18:41] この俺を相手に走りやがったか?
[01:18:48] 何やってぇ
[01:18:51] こいつあれだもんだから
[01:18:52] あれだな 危ないな
[01:18:53] ナックルで外す
[01:18:58] 上に外して
[01:18:59] ブーブー
[01:19:02] あれでー あれだまあれすぎちょまじでさー
[01:19:13] ペンスを満でるねー
[01:19:17] まずはしぱいいなってるでー お前なんだアレだまやめろお前
[01:19:25] すばらくん頼める
[01:19:27] 頼めるすばらくんこれ
[01:19:28] しついな
[01:19:29] ちょっと
[01:19:30] 終わらしてるね
[01:19:31] すばらくん
[01:19:32] お前のスタードライブで
[01:19:33] 初見のスタードライブ打てるわけねえからな
[01:19:35] 強さないかまず先に追い込んで
[01:19:38] かっこいい
[01:19:43] あー
[01:19:46] やっぱあれだまってやっぱくそだわ
[01:19:49] これで進むと守る
[01:19:51] どっちもやとれるね
[01:19:53]
[01:20:23]
[01:20:25] もうとずれて
[01:20:36] なってもらえん
[01:20:44] 何やったのとずれちゃうなぁ
[01:20:53]
[01:20:59] ほん
[01:21:06] 昔はイカリといえば最強格だったのに今じゃ別にすまっすぐなようなイカリって
[01:21:23]
[01:21:34] すげー
[01:21:36] すげーけどキャッチャーのピッチャーでもないから使えない特殊乗るから
[01:21:41] だねー
[01:21:53]
[01:22:04] ねえっと
[01:22:07] ああっ
[01:22:10] パワー成長バッドキャンディ
[01:22:12] あります
[01:22:14] これで
[01:22:16] オーツーレベル6どうなっちゃう
[01:22:19] オーツーレベル6って
[01:22:21] どうだっちゃうあんま変わんなくねあ後がマックスか なるほどあんま変わんなくねーしか
[01:22:30] マックスなら振っちゃうかパワー 何度も上げよ
[01:22:41] をー 一番で無機無機になった
[01:22:46] 5球ちょっと上げとくか
[01:22:48] Dぐらいとくか
[01:22:52] で?
[01:22:56] シュビもちょっと欲しいんだよな
[01:22:58] シュビ
[01:23:02] シュビシュビのファースト
[01:23:06] シュビちょっと欲しいんだよな
[01:23:08] それでDは欲しい
[01:23:12] 普通にファーストショーのないとか
[01:23:14] ゲタリするから趣味なさすぎると まあ言うで d あればいい趣味は
[01:23:19] ポケも d あればいいおこのパースの d リーは美しいぶっちゃけ
[01:23:26] パースの趣味補給の d リーはマジで美しい 肩でもいらないからね
[01:23:32] 肩 f ってのがちょっとあるんだけど これでも美しいパースの方も
[01:23:37] パースターのソールゲースとカタエフを美しい ミーズとパワーはあと赤と青とく
[01:23:45] 打球してはいけない
[01:23:54] 強っ
[01:23:56]
[01:24:02] レベルが修が4名な
[01:24:06] 強っ!
[01:24:12] あっ、強っ!みんな!
[01:24:14] ピッチャー全員打ち、ピッチャー、あっ、強っ!
[01:24:22] あっ、強っ!レベル1でこれかよ!
[01:24:35] 相手の特徴を取ると3勝悪いのあるか
[01:24:41] ボールがかなり飛びやすくなる飛びにくくなる これ強そうだやとってよ
[01:24:47] 大成り マネージャーはいればいるほど選択肢増えていいから
[01:24:52] 戦士は結構同意でもなるけど マネージャーは持ったないからなレベル低いと
[01:24:58] 機嫌が悪いと 機嫌がいいマネージャーを使ってきちゃう
[01:25:04] うわー 平洋だ
[01:25:08] へを行こうよ友だくん 友だくん欲しいよ友だくん
[01:25:13] 3人加入だし
[01:25:19] いやー微妙だな 微妙だな
[01:25:24] 微妙だな 高確な方をつくんだ
[01:25:28] 振り遅れる俺にはいいかも 結構ボールが飛びやすくなる飛びにくくなる俺で行こうか
[01:25:36] きっとやってみようか 多いなり多いなりさん
[01:25:40] これプレゼント先に使ってなったら戻れやすかった
[01:25:50] 二度くんは試合に出れない
[01:25:55] 一級にごん取るか
[01:25:58]
[01:26:06] モーザーくんは確かパワプロテンから出てきゃなきゃな なんか
[01:26:13] イカリ守るの ライバルであり介護館のイメージだったけど
[01:26:18] いつの間にかなんか
[01:26:21] モーザーくんはつえ 強い存在になっていた気がするいつの間にか
[01:26:27] 言い過ぎか
[01:26:29] いやーいうちょっとこれ落とすから
[01:26:38] ちょっとここらへんなつすごい強すぎる
[01:26:45] やべまだモブが生き残ってるよさーどー
[01:26:57]
[01:27:15] 気づいたら怒り守る本人になってたよ
[01:27:18] 最強だったのに
[01:27:20] 160強が当たり前のこのパープロ界において今のイカリ守るはあまりでも弱すぎる
[01:27:28] アフロンにやらないとボンジンのままだよ
[01:27:33] いやマジボンジンだななんだこの生産だね イカリ君
[01:27:40] イカリ強化イベント入れてくれよ今だとパープロなアプリとかで無料で配られる ssr マフラーもないかり君って
[01:27:50]
[01:27:55] あってっからな
[01:27:58] うーん
[01:28:01] うわーなん
[01:28:06] もうなんで全力のイカリ守るのライジングショップがホームラン打たれるんだよ戦闘出に
[01:28:13] 初回マジ何やって打たれるだろうこのゲーム
[01:28:20] なぁ見たれてもいいんだよさぁ
[01:28:25] 別に言っちゃうで大体ふもあるから
[01:28:34] こっちの変化を見てなかった
[01:28:37] 決められるか
[01:28:49] こいつたの遅いから変化気に入らないでいいや
[01:28:57] はい
[01:28:58] この通り行きますか
[01:29:00]
[01:29:06] 肩で カスだ
[01:29:11] ホールのカスだ
[01:29:18] 入ってんのか
[01:29:23] いいんじゃないこれは帰ります ブーレー
[01:29:27] 足は早い
[01:29:38] 新観ホームラックは?
[01:29:43] 新観これ新観
[01:29:47] 新観!
[01:29:49] 怖いな、おい怖いのに怖い
[01:29:51] あ、ごめんカースインこっちに行こう
[01:29:57]
[01:30:02] 第2 下げました
[01:30:04] 打ちました
[01:30:06] 一類を送る
[01:30:08] 3 アウトチェンジ
[01:30:10] 1
[01:30:12] さあ 苦しい局面を迎えております
[01:30:15] 泡で焼く
[01:30:16] ここで勝ち越しを許すわけにはいけません
[01:30:19] ライジングシャツってかっこ悪い
[01:30:21] いいかい
[01:30:23] やべぇ でも入っちゃうな
[01:30:25] シャツしちゃかったんだけど
[01:30:27] ストレートパパパンってストレートを見つけられると絶対打たれんだよね
[01:30:31] だから外したいんだけど
[01:30:32] 結構ズレちゃうな
[01:30:34] なんだこれ
[01:30:36] 多分この押しのタイミングが遅いんだと思う
[01:30:45] なんかやりづらいなこいつサイズケッチが
[01:30:47] イタリックが
[01:30:50] ナイスケッチができない
[01:30:51] ああ、許された
[01:30:54] もうダンドスにだな
[01:30:57] どうぞ
[01:30:59] 第2球は
[01:31:01] 大学高めによってとられた
[01:31:03] 第3球を投げた
[01:31:06] 大学にかかれるかもしれません
[01:31:08] さあ次はないでくるか
[01:31:10] 内側は危ないといったら
[01:31:13] さあ仕留められるか
[01:31:14] よいしょああマジか
[01:31:18] さすが友だ
[01:31:20] 悪くなかったけどな
[01:31:24] さあ発射さあ!
[01:31:26] 俺はストライプ!キャッチャー!
[01:31:27] 俺は幽霊性!
[01:31:28] 悪い生存!
[01:31:29] 1類ランダーは2類に進みました
[01:31:31] 投げた!
[01:31:32] 進化が決まってストライプ!
[01:31:34] 速くも追い込まれています
[01:31:36] 次はどう攻めるのか!
[01:31:37] えっと!
[01:31:38] さあ!
[01:31:39] きっと!
[01:31:40] バッコール!
[01:31:43] エルランダー!
[01:31:43] 足が速い!
[01:31:44] タワクレアケードル!
[01:31:46] 動点!
[01:31:47] タワクレアケードル!
[01:31:49] ストレートを狙うか
[01:31:50] 結構ストレートが速くする
[01:31:51] さあ、乗り出と
[01:31:52] えぇー!今もしっし!
[01:31:53] ちょっと早かったかな?
[01:32:03] お前ら撃っちゃおう
[01:32:16] よっしゃあ、もらった!
[01:32:17] はいー
[01:32:19] さすがに
[01:32:20] おたし進化を増すんだけど
[01:32:22] シンガーマーサイド
[01:32:25] フォークボールは結構反応しやすいからな
[01:32:29] 気持ちいいかにくー!大変なことになってる!
[01:32:34] 左投手Fか?まあずっとでいいや
[01:32:38] マジ!うじっ!ナイス!
[01:32:41] あぶねー
[01:32:44] あぶね、炎上するとこだった、フィットとこだった
[01:32:52] ボールカウントモーボールワンスとない
[01:32:55] やっ入ってんか
[01:32:56] うーま過ぎ
[01:32:57] 次はどう攻めるのか
[01:32:59] あいっす
[01:33:13] なんかフォークボールバカなのかな
[01:33:22] バールー
[01:33:24] カウント1個だね
[01:33:25] 第29話
[01:33:26] ウォーッ
[01:33:27] 落ち着いたまみよくてボーッ
[01:33:29] ボーキューこれから3球目
[01:33:31] バズレた
[01:33:32] ウォーッ
[01:33:34] 第49話
[01:33:35] 投げました
[01:33:36] アウトハイス
[01:33:37] よってストライク
[01:33:39] さあ次は何を投げてくるか
[01:33:41] あー
[01:33:43] あー
[01:33:45] あーっすー
[01:33:47] あれっ
[01:33:48] 迎える5回です
[01:33:49] そして迎えるバスターは
[01:33:51] いいかりしっそりとしっそりとし
[01:34:08] まだまだ電車がある
[01:34:21] マジか
[01:34:24] おー勝手に点取ってる
[01:34:30] いいねーこれはありがたい
[01:34:36] お気がー
[01:34:41] さあ3つもリサキョウが左バッターボックス!第1球、投げバスター!
[01:34:48] ボケが!
[01:34:49] 1人、ショートが左、1人や送る!
[01:34:51] もうショートの…ショートのスルード差すごいもんな!
[01:34:56] 早急から取るまでの!
[01:34:59] 投げターン!
[01:35:00] よっけ!4!
[01:35:01] カウント1本!
[01:35:03] 合球2球目!
[01:35:05] 投げターン!
[01:35:06] うわっ!
[01:35:07] 止まらなきゃあんすか?
[01:35:09] はぁ
[01:35:11] 2
[01:35:13]
[01:35:15] 何にこれこれがんだこれ
[01:35:18] さぁ
[01:35:19] これ大丈夫ですよね
[01:35:21] センター
[01:35:23] よっしゃあ
[01:35:25]
[01:35:27] 1位
[01:35:29]
[01:35:31]
[01:35:33] にしさは
[01:35:35] おぷれあ
[01:35:37] ああ、よいよいよ いいよ
[01:35:40] ままもいいよ 抜けないだけでいいのか
[01:35:48] まあいいでしょう
[01:35:53] まあ、まだにてもあるからいいでしょう
[01:36:01] 切り切りながらしたよ
[01:36:07] チューケー! 低音を出すよ!
[01:36:09] さらに1点を変えました!
[01:36:12] カトリー! タイムに移動!
[01:36:14] なぁなぁなぁ! 頭モルバッタ! 何か出てくる!
[01:36:16] シュッ! シュッ!
[01:36:17] ここでバッタンは見えない!
[01:36:19] さぁ1球目! 高中プレーから2球目!
[01:36:21] 2球目!
[01:36:22] ゲイドアルツ9! バッタン動けます!
[01:36:25] うおぉ! 外れた! 厳しい!
[01:36:27] ここをついて行きます!
[01:36:29] 気はといた! 気をついて!
[01:36:31] 一気に送る! 何かで!
[01:36:33] 頼やかにさらいてみせろ!
[01:36:35] ああああああ
[01:36:37] ああああああ
[01:36:39] ああああああ
[01:36:41] ああああああ
[01:36:43] いやイカリ君が弱いました
[01:36:47] イカリ君がスコーポンにされるやん
[01:36:50] きついなぁ
[01:36:52] イカリ君
[01:37:05]
[01:37:11] レベル1だけど思わなければ
[01:37:17] へー セカンドも強いなぁ
[01:37:21] ただうち結構強いセカンドいるもんな
[01:37:27] まあ入れとくか
[01:37:35] 普通にこの女の子セカンド強いから ガイヤも埋まってるしなぁ
[01:37:41] 早急Gのキャッチャー いやすぎる
[01:37:46] 二人強さFのピッチャーいやすぎる ちょっといやすぎるこのピッチャーたち
[01:37:53] 全員決定あるやんこの二人以外 友沢とヘビシマ君以外みんな決定あるやん
[01:38:00] まだマッシだな竹田君は
[01:38:05]
[01:38:08] は家だな 駄屋子も埋まってるしな
[01:38:11] いっちゃうとめとっか
[01:38:14] そんな強くないけどそんな強くないよそんなによかったん
[01:38:17] キャッチャーがいらないんだよ
[01:38:21] こっちでもらえる
[01:38:25] 猫が見れたこともないんじゃこつよコツ用意で入れとくかこつ用意で
[01:38:31] 俺出ていけ ショートはそんなにいらないの? 気持ちいいの?
[01:38:38] ああ、ほんとだ
[01:38:41] おつれが気持ち悪い これマジ一緒な女おつれ 助けて
[01:38:46] 助けてこれ
[01:38:48] もうガナンするしかないんだろうけど 気持ち悪いおつれが
[01:38:54]
[01:39:01] あそうか次決勝せる
[01:39:24] また心か心ブレイクかこれまた
[01:39:33] また取り付かれるパターンじゃん絶対
[01:39:39] いけるかなちゃんと決勝戦
[01:39:54]
[01:40:06] 18万円 うまっ何かおっかなぁ
[01:40:14] またアプリっぽいおんなきだなお腹エガラアプリだ
[01:40:25] ピッチャー
[01:40:30] でもアプリ顔の女が強そう
[01:40:37] ピッチャーはありがたい
[01:40:54]
[01:41:10] フレーシェア実況そうかフレーシェア実況してもらおう
[01:41:24]
[01:41:38] なにか
[01:41:40] えっと方釈からまずチームを
[01:41:46] ピッチャーだなさっきの子はこれ
[01:41:50] あんまり強くないなぁ レベル1だからなぁでも
[01:41:54] レベル上がったら強そうだなぁタイピンチとタイピンチ持ってるし
[01:41:59] まだどうだろうな
[01:42:01] ピッチャー弱くねうちのチーム
[01:42:05] ピッチャー弱くね 夏盛りさん以外能力低すぎないか
[01:42:15] これガイアッシュを
[01:42:20] ダイヤシュを変えてしまう
[01:42:32] ペックアウンドを減りしまうのもいいから
[01:42:34] さすがに
[01:42:36] 全体にの高い
[01:42:39] 皆川、誰だお前は?
[01:42:41] お前はなぜこのチームにいる?
[01:42:43] 皆川
[01:42:44] お前はなぜここにいる?
[01:42:46] ここにいる お台切り分はサード適正いいか
[01:42:52] ん 適正いいか
[01:42:59] 動かないからなぁ適正低いとマジで マーシで動かないからなぁ
[01:43:08] サーブとピッチャーが欲しい サーブピッチャーをここでヘッドハンティングするかー
[01:43:16] 言うて今から取れる強いピッチャーって言うのか レベル1で
[01:43:22] 裏人も洗い 裏人洗い強い若干場じゃもう一
[01:43:28] 裏人洗い強いな
[01:43:33] レベル1へ困るがやばい ちょっと顔は怖いから嫌だ
[01:43:39] スザック
[01:43:46]
[01:43:52] 強いサーブ欲しいけど
[01:44:04] いやピッチャーかなちょっとピッチャーやどうかああこいつ強いわ 馬鹿強いわ
[01:44:12] レベル1でこのオールがちょっとやばいわ
[01:44:16] ちょっとやっとるわこれ
[01:44:18] さあとモブはやだ
[01:44:20] あすがに
[01:44:21] 田川今までありがとう
[01:44:23] 出ていってくれないかこのチーム
[01:44:29] ふや花をつうえよ
[01:44:32] あとピッチャーかな
[01:44:36] 虹谷くん
[01:44:38]
[01:44:41] 停止降臨 虹たりくん強かった気がするなあ
[01:44:45] かなり強かったです
[01:44:50] やっぱどっち変化きを打たれにくいかにしたいまあいいカピッチャーはどうせ何やっても誰できるたるし
[01:44:57] このお金でいろんなアイテム顔
[01:45:02] 一緒になった 何使おうかな
[01:45:05] まあまあものは進入的かを 進入せ方だ
[01:45:11] 新竜籍ないが俺新竜籍ガチャしようぜ 新竜籍金ってこれかっかえて許されるアイテムなんだ
[01:45:20] あとどうしよう何かを ミート成長バットとか買ったら見てあげれるよね
[01:45:28]
[01:45:31] ミートさっき上げたくあげてない 確かまだ上げてない2個勝ってやっちゃう
[01:45:46] もうやべー
[01:45:51] ちょっととってあれ取りたいけどなだけ 金得金得取りたいけど
[01:45:57] あまりのミートエーパワーが美しすぎるから表示としてまずここは見事を取っておきたい
[01:46:04] ビンショーあまり曲げてる
[01:46:08] アーチス取りて
[01:46:10] ここでほとんどのかな
[01:46:13] ビンショーあまり曲げてるのもったいないな
[01:46:18] それビンショー付っちゃうかを連れ入れにほとんど使わないし本当にポイント
[01:46:24] 結局、自然とビンショット余っちゃうから、このことになるんだよね
[01:46:35] 惜しい
[01:46:39] 技術余りがひどいな
[01:46:41] 技術余りひどいな
[01:46:48] まあ、技術なんていけるあってもいいから、次は
[01:46:51] えー、もう帰ってこれないかもな
[01:46:54] このまま決勝戦行ったらもしかしたら
[01:46:57] 心臓席も買っておくわ 決勝戦用に 決勝戦では裏ボス用に
[01:47:01] もう勝手
[01:47:04] スケーフ系ゴーグルとかあったら正直余裕だけどな
[01:47:10] どうしようかなぁ
[01:47:13] メシカオが経験値のために
[01:47:16] どのくらいもらえるんだろう
[01:47:18] ワールドハンバーグ 15万のするとこだとんでもないんじゃない
[01:47:22] シャッ200ぐらいもらうんじゃないかってみよう
[01:47:27] 200ぐらい現状もないそう
[01:47:31] あーでも150かいい子
[01:47:47] 大賭けな方ちょっと欲しいな
[01:47:52] 強いイメージ、こう取れた方が、こっつり1だけど、つけるかな
[01:47:58] 初級丸いいやん
[01:48:01] 取ろうよ
[01:48:02] ポスパイ
[01:48:04] 筋とくでも取った方がいいから、もったいないな
[01:48:07] 初級丸取ったら筋とく安くなるのか?
[01:48:12] ちょっと安くなってみるね
[01:48:13] あ、安くなるんだ、いいね
[01:48:17] 差額を支払えばいいんだ、あとから
[01:48:20] ええやん
[01:48:23] 肩痛めてるんで弱いです
[01:48:26] セヒューター肩痛めてるんで弱いです
[01:48:28] 俺行きましょう
[01:48:45] あーーー
[01:48:46] いたなこんなやつ
[01:48:48] ピッチャーここで星と通りってくる
[01:48:50] ピッチャー
[01:48:52]
[01:49:00] おいで
[01:49:52]
[01:50:52]
[01:51:22]
[01:51:34] さて
[01:51:47] えええ 邪魔でが
[01:51:51] なんだよこれ弱すぎだろマネージャー
[01:51:56] まあ脱完心打たれ強さ
[01:52:01] マネージャー弱すぎでしょー
[01:52:04] また崩れしてる
[01:52:07] 切れさなんだよ
[01:52:21]
[01:52:23] これ使えます
[01:52:27] ほう
[01:52:28] アイレスケスケー
[01:52:31] 後半発
[01:52:33] やべくにやりキャップいらないそれは本当いらないなんだ
[01:52:37] なめすぎだろいくらなんでも
[01:52:41] まーすけすけついてたらいいだろう
[01:52:44] すけすけついしばったらなぁ
[01:52:51]
[01:52:55] 同じだっけ
[01:53:05] ん 同じだっけな
[01:53:11] 今晩席ゆうかに決まってるだろう 舐めるなよ
[01:53:16] ハワイミートでよ
[01:53:21]
[01:53:26]
[01:53:43] 前まそがフェンチだ
[01:53:47] こいつ強かった気がする
[01:53:52] こいつはかなり強い
[01:53:58] 闇のくん
[01:53:59] こいつはかなり強い
[01:54:02] 高校生かよしかも
[01:54:05] そんなわけないだろ
[01:54:09] すばるかー
[01:54:11] まあいいやすばるくんだ
[01:54:15] どうせそんな強いピッチャーいないし
[01:54:17] うちのチーム
[01:54:21] やばすぎだろ 相手の性格する
[01:54:24] こうなってんの
[01:54:27] やばすぎでしょ こいつ
[01:54:30] どんな高校生だよ
[01:54:33] こんな子いなかったな 闇のルミナーっていなかった気がする
[01:54:38] クソ強いんだけど
[01:54:41] これ
[01:54:43] アプリで新しく実装されたから
[01:54:45] いなかったぞ こんなやつ しかも闇の君より強いじゃん なにこれ
[01:54:50] ど、どんな高校生だよ
[01:55:00] うーん、もうねー
[01:55:02] しようがない
[01:55:08] ナイス!
[01:55:09] はぁ!
[01:55:10] 名前来たなお前
[01:55:12] ナイスピッチしてない限り
[01:55:14] 撃たれてしまうから
[01:55:16] はぁいー、足早いー
[01:55:20] さてバッター速い
[01:55:23] っハイー
[01:55:24] じゃべ君がいる
[01:55:27] はー
[01:55:29] ジャンプすれば今とれたなー
[01:55:31] まあまあまあアサイチ運転あるんで
[01:55:33] アサイチいってる止まるって
[01:55:34] 呼んじゃうよあるんで
[01:55:36] おっけーサンテン負けた
[01:55:39] おっけーまたやりました
[01:55:40] なしかな
[01:55:43] こいつからサンテン貰えとれないと思う
[01:55:46] チェンジャープ料はどんくらい落ちるんだ
[01:55:48] 殆ど落ちない
[01:55:50] こいつから読んでも俺はたぶん取れない
[01:55:53] あ、仕掛け付けあれば何とかなるな
[01:56:00] まあ仕掛け付けあれば取れるもんすんかな
[01:56:07] 仕掛け付け発動しててよかったー
[01:56:14] よいしょー
[01:56:16] え、カンペーンだったよ
[01:56:20] あ、完璧だって。うわ、これ、走りしたかった、下から。
[01:56:25] テンジャープフォーマンスター。
[01:56:34] テンジャープフォーマンスター。
[01:56:39] いや、スケスケやったら余裕だな。
[01:56:44] 早っ!
[01:56:50] これが苦しい
[01:56:52] これが苦しい
[01:56:58] じゃがんけどもう分かった
[01:57:00] オムラン出るぞ次は
[01:57:04] エビルアイテム
[01:57:08] いやマジこれだめ
[01:57:10] 頼む!落とせ!死ね!
[01:57:14] うわー悪くなかったけどな今
[01:57:16] ちょっとずれた
[01:57:18] あ、苦しい
[01:57:21] 3点苦しい
[01:57:39] 辛いだ、初見だな、撃てるだろ
[01:57:42] うわ、思ってる今あれ、300
[01:57:48] つかみました これでワンナコン
[01:57:51] ふんまじかこれ マジか
[01:57:54] おめでとう
[01:57:58] エビルはよくてボーストレート早め口かな
[01:58:04] うちました 年とやなった
[01:58:08] これでワンナコン悪くないんだけど ヒットに何年でみれば
[01:58:12] スラーブ初見だな ちょっとやめろやつ
[01:58:16] 見てたな
[01:58:18] エビライ結構早いから撃ちにくいんだよな
[01:58:29] 勝てぇ!
[01:58:46] ブレースになってだいぶ変わったでしょ 俺打てなかったぞこれ
[01:58:53] 確実に3試合を超えれなかったな俺プレススイッチやと
[01:58:59] キー いやね家庭は
[01:59:03] 家庭は本人
[01:59:06] 守りが買ったすぎてホームランでないと無理だな この急速をホームランがさせちょっと無理だな
[01:59:16] さすがにムズイんだよな
[01:59:18] この速度ホームラウンは
[01:59:22] 150キロホームラウンできたら困らない
[01:59:26] いやこれムズイわ
[01:59:30] 危ねっ!
[01:59:46] ダメなのこれ
[01:59:51] だマジか
[01:59:52] わー今言ったと思ったー
[01:59:54] ちょっと上だったか?
[01:59:56] マジでちょっと上だったか?
[01:59:58] 今のダメかよ
[01:59:59] 結構完璧だと思ったんだけど
[02:00:03] きついなこれ
[02:00:10] お前たら能力高いなと
[02:00:11] しびるべる高いからしび完璧なんだよな
[02:00:16] 大きいこれから4球目
[02:00:27] 危ない
[02:00:38] まあ通例したところだよな
[02:00:42] オッケーいいよ
[02:00:43] あ良くないわ
[02:00:46]
[02:00:52] ダメこれ結構いいと思うんだけどアーケー 上手いよ俺
[02:00:58] うまい俺
[02:01:00] うまい俺 入ってほんがスライダー結構曲がるんだよなちょっと狙っているか
[02:01:07] やめようあやもう1回なら行けるもう1回行ったらそれを出る
[02:01:12] チェンジャップはこんなの出るだろ
[02:01:15] ボケガー!スケスケゴーグルいいねー!
[02:01:22] 何がお前!あ、よっしゃ
[02:01:27] ん?ザコピッチャーな
[02:01:30] クソカスピッチャーきたな
[02:01:32] シュビーが硬いって
[02:01:34] こいつら何なの?
[02:01:36] 足早いしシュビーも高いだろ
[02:01:39] おまえを見せると、このままのステップが見えます。
[02:01:42] このままのステップを見せると、このままのステップが見えます。
[02:01:47] よーし!
[02:01:52] ケビスマー!キュリーチマー!
[02:01:54] さあ、バスターボックスで、桃沢量が待ち構えます!
[02:01:57] 桃沢君、まだパワーがないな。レベル低いから。
[02:02:04] シュートを打つから。早めにして。
[02:02:06] さあ、3球目!
[02:02:08] おっけ
[02:02:10] うわっはっはっは
[02:02:12] だめこれ
[02:02:14] いやましか
[02:02:15] まあ追いついた追いつきました
[02:02:23] いやーやばいな行ってんの 先生さらに目指せ
[02:02:33] これからもう初級
[02:02:35] 初級ストレート
[02:02:38] ポコスから撃たれると苦しいんだよな
[02:02:41] CPUにこんなポコスを払いちゃうか
[02:02:44] シュート、ちょっと見ようか変化量
[02:02:53] ダメか!ないや
[02:02:55] こう言わないとかなと思ったけど今
[02:02:57] ちょっと上だった
[02:03:02] なってる!?
[02:03:04] うわ撃てたなこれ
[02:03:08] よいしょ!ボケがー!
[02:03:11] スケスケゴーグル強すぎー!
[02:03:13] さすがにー!
[02:03:16] スケスケゴーグルが強すぎるー!
[02:03:29] いや、ここはもうあれだよ、いいよ!
[02:03:31] 次だよ、問題は。次。
[02:03:33]
[02:03:36] これアイテム買うよりあるから
[02:03:42] アイテム買わしてもらえんのかなこれ
[02:03:46] あんまり切りしもらってないなんで?
[02:03:48] 僕ら撃ったやん
[02:03:49] あ、俺飛ばしてないのになんでこれ
[02:03:51] BGMがもう回ってるのに
[02:04:03] 闇のルミナ星
[02:04:11] こいつ最強だ
[02:04:18] こいつも強いんだけど、まぁいるからな、うち
[02:04:21] 優秀な
[02:04:22] 精子が
[02:04:27] スタート
[02:04:29] ピッチングできるの君
[02:04:33] きりさき強いんだけど、めちゃくちゃ強いんだけど、ま、一応入れとけばあれだもんな。
[02:04:40] あのー、次行こう入れられるもんな、また。
[02:04:44] なんだお前、なぜモブのショートがまだいちいいる?うそろ!
[02:05:03]
[02:05:05] 誰ね
[02:05:07] 誰ね
[02:05:09]
[02:05:29] あるいにリジェクター
[02:05:33] ああ、こいつなんだやっぱり
[02:06:07] 超次元的な存在と戦うみたいな感じだったのに 加工時間やべー
[02:06:15] そういうのないんだいやこれがあれかなまだ後からもう1点 音策7戦とばかもだいたいなんかそういう
[02:06:26] そういう役白よっていう展開になるんだけど 魔王が復活したり
[02:06:32] 悪魔が復活したり 普通に野球するから
[02:06:45] 35万 どうしようかな
[02:06:49] なんか買おうぜ 全然校長にしようぜやっぱり
[02:06:53] 新流石使って何個は使えなきゃ2個使えなきゃ 新流石使って
[02:07:02]
[02:07:06] 絶好調しよう気持ちよく戦いたい
[02:07:18] おっ
[02:07:20] マネージャーのご機嫌アップマーク選手を 俺に子使っちゃお
[02:07:27] あれが入ればいいんだよなぁ
[02:07:30] で、残りの30万
[02:07:38] えーっと
[02:07:41] えーっと
[02:07:44] アーチスト欲しいな
[02:07:46] アーチストの金属でアーチストの能力を
[02:07:49] 安く買えるようにするか
[02:07:51] 普通にハンバーグ買って買うかどっちがいいんだろう
[02:07:55] アーチストで?
[02:07:57] あ、バーグ買うか
[02:08:30] なんだ製造機? 嫌ねえよ
[02:08:35] そんなもん
[02:08:37] 俺がアーチスタイル
[02:08:39] 一級のウコン
[02:08:41] チャンスメーカーいいね
[02:08:51] きりよく総力をあげて
[02:08:53] 絵にして
[02:08:55] 肩がもういいや
[02:08:57] メシンもあるとかあって
[02:09:16] 弾道4にするかぁ
[02:09:18] 確かに昔はパワーフィッターさえついてれば弾道を考えなかった
[02:09:21] ちょっと硬い Fが美しくないからEにしとった
[02:09:24] 硬いファーストの硬い Eが美しい
[02:09:27] さあ、どうしよう。まだいろいろつけられる。
[02:09:31] どうしようかな。
[02:09:33]
[02:09:35]
[02:09:37]
[02:09:39]
[02:09:41]
[02:09:43]
[02:09:45]
[02:09:47]
[02:09:49]
[02:09:51]
[02:09:53]
[02:09:55] 大社もないな
[02:09:57] それ変化球がいれるんでしょうか
[02:09:59] 緊急相場の可能です
[02:10:01] 技術ポイントも入れればいいや
[02:10:08] パワー上げたいけど
[02:10:11] 技術ポイント結果回ってるから見とかな
[02:10:14] 精神力もまんまない
[02:10:16] サブポジー
[02:10:18] この能力でサブポジー
[02:10:21]
[02:10:29] そうですわっ
[02:10:33] 明日はやっぱとおりそう
[02:10:35] 左ポーシュ
[02:10:41] まあマジな話全部ホームラウスしたいけど 精神足りねっ
[02:10:45] まあ次勝ったら手に入るからいいや マジで話
[02:10:51] あれほしいけど
[02:10:56] オーマン取りたいけどまあ普通にねー コントしたヒットしか出ないてくるあるからな次でいいや
[02:11:04] ポイント 次たまった技術ポイント一気に使おう
[02:11:08] あてるだわさすがに
[02:11:11] マイチームCマイナス
[02:11:14] 意外とショーカー1人だ
[02:11:16] レベル低いからだ
[02:11:21] なんか、えぇ?
[02:11:22] そんなわけなくない?
[02:11:29] なんでそんな、あ、アイテム使ってね!バカ!
[02:11:31] あぶねぇ
[02:11:38] マネジャーの機嫌化せるのかな?
[02:11:41] ああああああ
[02:11:45] えー誰にしよう
[02:11:48] えー誰にしよう?カスマネージャーしかいねぇ
[02:11:51] ボールがかなり飛びやすくなって飛びにくくなる
[02:11:54] たまもねしようどんぐらい飛びやすくなんだろ
[02:11:57] どんぐらいよくなるんだ
[02:12:01] やべくんやるかい?いらねー!アスケスキーよ
[02:12:03] あそるかっぴーよ
[02:12:05] 悪くない
[02:12:06] やべくんのやるキャップやめてくれよ
[02:12:08] ほんとに必要ないからそれ
[02:12:09] ほんとにいらないからやめとほしい
[02:12:22] 相変わらずピッチャーが美容だなあ集まりさんから 集まり強い
[02:12:29] 相変わらず美容なピッチャーしたいなぁうち レベル低いんだよなぁこれ
[02:12:36] おー 負けもいいやん
[02:12:41] みんな総力 総力はしびにも響くからねーかなりでかいよ
[02:12:47] えっ
[02:12:50] レベル1でこのせいだぜ 友だがいるこれ
[02:12:55] cd cc いい
[02:13:00] こっちは強いだろシビーは同じだけ 足は早いからもだくんより
[02:13:07] 強いぞまさかちょっとレベル低すぎですね まだ
[02:13:12] 肩が強いなぁこっちも発生
[02:13:18] セカウント
[02:14:00] なぁテレビ局で働いてんだよ
[02:14:03] そんなに野球いまいな
[02:14:10] 格好時間すごいなぁ
[02:14:13] 今までのシリーズと比べて
[02:14:18] え?本当にこんなやつがでいいよ敵
[02:14:22] なんでこういう人はテレビ局で働いてんだよ
[02:14:24] 黒になれよ
[02:14:26] おかしいだろこれは
[02:14:28] ちょっと
[02:14:28] ホールに無理だ
[02:14:30] ホールトタイが来ない
[02:14:54] 何かどこ投げても
[02:14:58] ナイスピッシュしないで撃たれちゃうから
[02:15:17] 入れて行くか?
[02:15:22] なに?フルカウントやっぱり一番まずいからな
[02:15:28] まあそうなのよなぁ
[02:15:30] 特に一体が一体何やっても撃たれんだよな
[02:15:36] まあ下に
[02:15:38] 行けとけば
[02:15:46] これ振ってくんないんだよな
[02:15:48] いらっつくわ
[02:15:51] これマジ振ってくれたのによ
[02:15:53] これさ、結構普通スライドになってるから何も撃ってくるなの
[02:15:56] ナイスピッチしない限り
[02:15:58] まじで
[02:16:06] ナイスピッチャーだと大丈夫なの?
[02:16:09] やべっ
[02:16:10] ミニアスチューブや
[02:16:16] 無理だろうな
[02:16:18] それでエスタムこうやって
[02:16:28]
[02:16:32] ウイルハズしたいうわーはずせなかったよかっただでもなぁこれ総力エッサーがたぶん無理だ
[02:16:38] かー
[02:16:40] まあとっちも知れなくても今は無理だけどあの距離は
[02:16:43] 2点とられた
[02:16:48] 喋るんだ
[02:16:50] 何なんだこいつ黒になれよ
[02:16:56] もういうことなコストカッターいいね ちょっと見るかコスト買ったいいねコスト買った
[02:17:04] かっこいい 首だって
[02:17:09] やべぇちょっと変化機見たいな ちょっと見たいね
[02:17:15] 変化機
[02:17:17] はいはいはいはいはい
[02:17:19] 前ストこれ打つか見えていくから鳴ってるだろ
[02:17:21] 首が切れるとこだったな いやーもしよ
[02:17:28] OK 石馬Tやたり
[02:17:32] いっ
[02:17:34] 勝った s だからなぁ 通りしようとは思えないなぁ
[02:17:40] バカ
[02:17:43] あぶねー
[02:17:46] 強く思いに負ける気はせんの
[02:17:49] パスタカッターは受け身なの?
[02:17:51] 僕初見 ちょっと見たい
[02:17:55] 遅かったほうがなうつか
[02:17:57] 遅かった
[02:18:02] ダメ!
[02:18:04] あーくそ!
[02:18:06] ちょっと上だったー
[02:18:08] うわーさすがにホームラウン
[02:18:10] 通りたい
[02:18:12] 神冠撃てちゃいますねー
[02:18:14] 神冠マコト!
[02:18:16] 僕もサンダラ撃てるかなー
[02:18:20] はぁ入ってないって!
[02:18:24] 前足は怖い
[02:18:26] 細かった
[02:18:28] 早くて撃ちづらい
[02:18:30] いや、無理か!
[02:18:34] こっそがったつぅぅ!
[02:18:37] ん?こっそがったちょっとあきらめた方がいいね。
[02:18:39] 見えてるんだな。進化ってそれとかな。
[02:18:43] こっそがったちょっとこれ見つけないのやめよって言うやつな。
[02:18:45] かなり道にせない。
[02:18:57] うーん!
[02:19:00]
[02:19:05] ストレートだらいいん それと
[02:19:08] お姿ちょっと見えるでも行けねーや 下に連れんのがずっ
[02:19:15] やべっ
[02:19:18] やーべっ あの早いよ
[02:19:24] ちょちょちょちょちょー 勘弁して
[02:19:30] はっはっはっは
[02:19:33] むずいなやっぱ
[02:19:34] ほんだけ入ったまんそれといつのむずいな
[02:19:37] 当たり前ホームランなんだが
[02:19:38] また俺が実況に
[02:19:39] まあナビチャラだったな
[02:19:40] はっはっはっは
[02:19:46] 遅かったなぁ
[02:19:48] 立ち上がるわこれは
[02:19:49] レビダー
[02:19:50] これは撃てない
[02:19:52] いや頼むはやいわストレート
[02:19:56] オッケー
[02:19:56] うわっ
[02:19:58] すまんまんまんま
[02:20:00] ヒットはホームアロンの撃ちとこね
[02:20:09] それとでも多いの助かるな
[02:20:14] なんでやで!
[02:20:15] やばいコストカット!
[02:20:18] あー!なんで!
[02:20:20] コストカットが撃てない!
[02:20:30]
[02:20:43] それとないかなぁ
[02:20:45] これ行けないな早いな しかも外れてるしかない
[02:20:51] わしかもボールや今の
[02:20:55] CPUを勝手に鉄流入れてくれた!
[02:20:57] 助かるー!
[02:20:59] CPUが…
[02:21:01] あ、もうすると思わなかった
[02:21:03] きっとでいい、きっとでいい
[02:21:05] まあ、スイッシュそれぞれのやらうか
[02:21:09] それぞれのやれましょう
[02:21:12] 進化はぶっちゃく打てるなぁ
[02:21:16] いきなぜ
[02:21:21] まあ、僕も3なら打てるな
[02:21:25] こいつ、普通に4ボールしてくる
[02:21:27] CVのクセに
[02:21:29] あ、これ入ってるのか!
[02:21:31] いや、まじか
[02:21:33] 俺、普通にこいつ4ボールしてるよでも
[02:21:36] なんだもいつだよ
[02:21:38] あ、ダンスの上品
[02:21:40] はい、4クレー
[02:21:42] 千役やな
[02:21:48] 撃てねー
[02:21:51] 誰?
[02:21:53] あ、なんで国粋しんの?
[02:21:59] 本気
[02:22:00] やばすぎでしょ
[02:22:03] なのこれ
[02:22:07] 見てみるか
[02:22:09] まあホームラムちゃいねんよ
[02:22:12] シャインファイヤー
[02:22:14] ファイヤーってそういうことね
[02:22:18] 同じだな、パストチェンジは何だろう
[02:22:23] あんまもはんないね
[02:22:25] ちょっと撃ってるとはシャインク入れやん
[02:22:31] 全数160キロの全数なんて撃てるわけねんなような
[02:22:37] いや惜しい
[02:22:39] 惜しいダメなんだ今の
[02:22:41] なんで今のでダメなんだ?
[02:22:43] 悪くないと思うけどちょっと下たくぐらいだったらホームランなるんだよな
[02:22:53]
[02:22:58] このうちないな 前そう
[02:23:02]
[02:23:07]
[02:23:11]
[02:23:13] 苦しい
[02:23:15]
[02:23:17] 通りさせるか
[02:23:19] 全数は通りできない
[02:23:20] ちょっと怖いな
[02:23:21] 硬いですから
[02:23:23] あ、早ぇー
[02:23:24] やべぇ
[02:23:28] 待てこれ
[02:23:31] あ、やべぇ迷った
[02:23:34] 何を迷う
[02:23:35] 追い込まれてかなと迷う
[02:23:42] ちょっと分かんない?
[02:23:43] それと分からないもん、いいや
[02:23:44] ちょっとするだけになる
[02:23:45] マジで
[02:23:47] ま、いやもう迷う
[02:23:51] まぁムズいよな
[02:23:52] わーって外してくるたまに
[02:23:54] 即強心即ぶりしちゃうと引っかけて
[02:23:57] アウトになっちゃうし
[02:23:58] それ警戒すればダメなんだよな
[02:24:00] まぁでもいいやもう引っかけてもいいや
[02:24:03] 早めの強心でフォムランでやっていかないと
[02:24:06] これは?
[02:24:07] ダメか
[02:24:10] 早めの強心狙ってくれ
[02:24:14] それとばっかだから
[02:24:15] あ、やめてほしいそれば
[02:24:17] シャインファイヤーマジで売ってる気しないな
[02:24:20] しかもアズレとりしてくれ
[02:24:28] パストチェンジ意外と一番打ちやすいかもな
[02:24:30] これするか
[02:24:31] これだけ撃ってもいいな
[02:24:37] ストレークちょっと早く撃てないな
[02:24:38] 他の弾と
[02:24:44] パストチェンジは
[02:24:47] 撃ちたいが入れてこない 前足基地
[02:24:53] はいダメ
[02:24:56] まちゅり絶対ででくるから
[02:25:01] がダメ
[02:25:04] マイクな 撃てねえ
[02:25:07] 撃てるや ピッチング全く来てないんだけどな
[02:25:10] ベバン ピッチングのベバン
[02:25:17] オムラウンと
[02:25:20] オムラウンと
[02:25:26] 悪くねんだけどな
[02:25:28] 悪くねんだけどな
[02:25:29] 振り遅れちゃってる
[02:25:31] 早すぎる
[02:25:32] これを拠心やってるのムズすぎる
[02:25:35] 失礼するか
[02:25:40] これやってる
[02:25:43] マジで?
[02:25:45] ちょっと俺はもうヤバい
[02:25:49] オッケー!ほら!
[02:26:01] あったよ、落ちたな
[02:26:09] ストレート!ヘルキシレーだこれ!
[02:26:11] いや、全然早い!赤!シャイファイアン!死ぬ!
[02:26:18] いや、ダメか、これ!やっぱちょっと下に連れるからなぁ
[02:26:23] あー終わった、マジか!
[02:26:26] 撃てなかった!
[02:26:29] さあ、もはやいの撃てないな、ちょっと
[02:26:33] つけつけあってもきつかったなぁ
[02:26:37] 早いって、ストレート、マジで早いわ
[02:26:41] 0.5秒ぐらいで着弾するもん
[02:26:47] うわマジかこれダメなんだ
[02:26:56] いや強いねこれは
[02:27:00]
[02:27:04] 一応生田するとっかもいらねーよ
[02:27:08] いらねーよ
[02:27:12] 可愛す 浅池
[02:27:30] 負けたキャラクターのセグラムってどういうふうによん
[02:27:35] 使うことないんだから
[02:27:41] うわー 見せなかったなぁ
[02:27:45] ストレートがマジ速すぎて撃てね
[02:27:48] あすがに160の何回か押し当たりはあったんだけどね 飛ばなかったなぁちょっとずれるちょっとずれるんだよなっぱ
[02:28:01] 本当にちょっとのズレが大まらんつまらんないから 難かったなぁ
[02:28:13] マジで欲しいな今の
[02:28:18] ていちゃいうた作ろうかなって言っちゃいうた
[02:28:27] やっぱ頼んやっぱー
[02:28:31] 劇園しよう
[02:28:35] 劇園やつやでもやっぱ金属でやん金属絶対欲しい
[02:28:40]
[02:28:43] 知名スケット闇闇のルミナルじゃん 最強だこいつマジっ
[02:28:50]
[02:29:05] ねえとあとキャッチャー b の進む分星でしょ
[02:29:11] いやー アイテムが
[02:29:14] 乗りで 友達を組みるよ
[02:29:17] あそこだ 文学に行ったんだ 文学切れないみたいな
[02:29:21] 示しなきゃだなんだ
[02:29:24] そうだな
[02:29:27] おだぎ ショートが
[02:29:31] まあショートはマジで欲しいんだけど ショートとセカンドって結局どっかで拾えるんだよ
[02:29:40] ぶっちゃけ どっかで拾えるんだよ
[02:29:44] だから結構多いから 優秀な勝手性が急いで入れなくていいです
[02:29:51] 絶対どっかで拾うから反対に
[02:29:56] 行けば行くほど余ってく
[02:30:00]
[02:30:11] カスマネージャしたいねーなぁ
[02:30:15] 健身的に評価者がいるこういうでしょ
[02:30:19] 強化しまう
[02:30:30]
[02:30:36] うわー ああそこまで行っても負けたらすぐでしなのきついなぁこれ
[02:30:45] やっぱ自分の主人公キャラを出して
[02:30:53] 最強にして打たれないようにするしかねぇ
[02:30:57] まあ打たれてなかったんだけど今のは 打たれてない方だったんだけど打てなかった
[02:31:02] マジで打てなかったな
[02:31:06] ちょっときつかったなぁ
[02:31:14] 圧森さんと闇のルミがかぶってんじゃんオジション
[02:31:27]
[02:31:41] おっ
[02:31:46] つばるくん
[02:31:48] つばるくんはどうでもいいんだけど
[02:31:51] ここのショートが欲しいとりあえず 1戦目で取る相手とした悪くない
[02:32:06] 通り出しを参りにしてる
[02:32:09] どうせ交代で入っていくから 足せるでしょう
[02:32:21] とりあえずスーバーでしばいてサクッターあってかショート拾って スーバー力がどっちでもいい
[02:32:30] 俺がいるからピッチャー俺がいるから 二度死になってない
[02:32:37] あれなんで俺ジャイロがってんだ
[02:32:40] あのマネージャーの効果
[02:32:51] ああそういうことがあるんだ 122キロの伸びAジャイロモチ
[02:32:58] なんだこれ
[02:33:08] 手が出ないか 早いかジャイロは
[02:33:11] どうだ 早いだろジャイロは
[02:33:16] すばれバッティングセンター
[02:33:21]
[02:33:24] 足入っています
[02:33:32] 玉押せ
[02:33:34] 440キロって
[02:33:37] もう
[02:33:38] ハープロープロで140キロって
[02:33:42] 遊びかよ
[02:33:44] ちょっと今、なんで投げてからセカンドに投げてるの?おかしいや!
[02:33:51] 今の画面のよりでなんでセカンドなんだよ
[02:34:09] 絶対不調
[02:34:14] 持っていません
[02:34:16]
[02:34:18] 持っていません
[02:34:20] はもん
[02:34:22] ストレートムズいなぁ共振するの
[02:34:25] 押してたまれば
[02:34:27] まあそういうもののような
[02:34:30] はっは
[02:34:32] ういしょー
[02:34:34] ういしょー
[02:34:36] どうだ俺のジャイロー
[02:34:38] さあ外してくるのか
[02:34:40] ひとっと外して
[02:34:42] どうだ、俺のジャイロ、俺だ!
[02:34:51] 120キロのジャイロボールだけで
[02:34:55] パワー接ぎ乗り込む
[02:35:00] 小学生なら無償できるんだけどな
[02:35:03] 中学生か
[02:35:12] いいよ、チャイロボール、効いてるよ!
[02:35:15] ほら!俺、120キロのチャイロや!
[02:35:18] 撃てるか、ほら!来い!
[02:35:22] 来い!
[02:35:25] 来い!
[02:35:28] 来い!
[02:35:29] おめいに撃てるかスバル!
[02:35:31] あ、ダメダメダメキャプテンが
[02:35:33] そんなんじゃ
[02:35:35] スバル
[02:35:37] おめい、この後投げ抜けるのかよ
[02:35:39] 投げれるのか、この後
[02:35:45] 惜しい
[02:35:59]
[02:36:02] ん なんでもやっぱ早く見えるん
[02:36:10] ジャイロットの伸びついてるとやっぱり早く見える
[02:36:15] さすがに
[02:36:18] 120キロで心なしか早いやっぱりな
[02:36:23] よーなーよスタードライブだよ
[02:36:29] なーよスタードライブがやすくなる
[02:36:31] お前それーかっこでーだ
[02:36:33] 今の変化球を編み出してさー
[02:36:36] この変化球の名前はスタードライブだって
[02:36:43] 光もしねーパープの世界で
[02:36:45] パープの世界やっぱ変化球光って初めてオリジナル変化球だからな
[02:36:53] これから2丁目
[02:36:55] 撃ちました
[02:36:56] 欲しい
[02:36:57] したんだ
[02:36:58] アウト
[02:36:59] これでワンダンコー
[02:37:01] さあ3つもリタキョウが左バッターを作る
[02:37:04] 初級は
[02:37:05] なぁにサブレムセや
[02:37:06] すまる
[02:37:07] おだき下がってきた
[02:37:08] きっと
[02:37:10] 最強
[02:37:11] レイブ出ていば
[02:37:12] さあだせきには
[02:37:13] 見惑のやめ
[02:37:14] 発揮を
[02:37:15] おりましょう
[02:37:16] ラーダーで進められるか
[02:37:17] アンダー発った
[02:37:18] これは優劣ですか
[02:37:19] 一流ランナーは2流に進みました
[02:37:21] チャンス f だからピンチ f だからスバル君は弱くなる2類に 2類にそうしたら入ると
[02:37:32] 弱くなったスバル君なんて 弱い
[02:37:41] スバルの壊れちゃっただなこれ 逃げ方にしても使い物なんだよ
[02:37:51] 壊ししまうか
[02:38:01] 壊ししまうかスバル
[02:38:05] 気持ちいいホームラン
[02:38:07] このゲームのホームラン
[02:38:09] 気持ちいい
[02:38:11]
[02:38:13] ここからどう攻めるか
[02:38:15] さあ
[02:38:17] たっぷりの高くない
[02:38:19] マスはスルーなのか
[02:38:21] 気持ちいい
[02:38:23] この出せで輝けるか
[02:38:25] ブーブー
[02:38:27] やけやがれたら困るけどな素晴らしい
[02:38:29] チームに入ってもらわなきゃいけないから
[02:38:31] バール
[02:38:33] ボールカウントは
[02:38:35] バール
[02:38:37] まだやめてもらっちゃ困るって素晴らしい
[02:38:39] 次が4球目
[02:38:41] おら
[02:38:52] モブも強心
[02:38:56] モブすら強心
[02:38:59] ハワーF ミートFのモブすら強心をする
[02:39:09] わけばよくてあって
[02:39:12] スイヴァル君壊れちゃう
[02:39:16] ちょっとちょっと待てこれ
[02:39:21] 渋谷変えたいのか
[02:39:23] 変えたいんだよなピッチャーを
[02:39:25] あつもりさんが出ないと
[02:39:28] こっちがもらえね
[02:39:30] 回動も
[02:39:39] ています そして迎えるバッターはひらばやつマートは初期
[02:39:42] ています
[02:39:45] シンガーはない ちょっとまでねこれ交代してるわあつまいにも
[02:39:50] 投げます 打ちましただいだいだすか言うとかまで
[02:39:53] マウンドにいるのから 投げ切る必要とか全くないから
[02:39:58] cp 操作のコツもらえるような何か 次は何でくるか
[02:40:04] まあいい
[02:40:07] さあ次は何を投げてくるか
[02:40:26] 辛いよな
[02:40:28] ちょっとこういう展開になったら
[02:40:33] 野球って
[02:40:35] 人辛いよな
[02:40:39] ゲームピッチャーは一番辛そう
[02:40:43] ゲームですがさぁ僕られるのって辛いのにさぁ
[02:40:50] しかもピッチャーって背負うわけじゃん
[02:40:53] 他のメンバーの
[02:40:56] 何としても特兼を上げたい9回です マッターはマミン
[02:41:01] マジ辛いだろうなぁ
[02:41:05] これはボール
[02:41:07] ワンとオールワンストレス
[02:41:10] なげた
[02:41:12] 大覚含め入り
[02:41:14] さあ投票岐浦で追い込んだ
[02:41:23]
[02:41:25] やっきゅってマジで
[02:41:26] こうなったのとれません
[02:41:28] パールボール
[02:41:32] 結構日本だと
[02:41:33] 日本だと子供のうちから
[02:41:40] 接することがある結構接することがある
[02:41:45] ガチガチ勝負の中のガチ勝負だよね
[02:41:50]
[02:41:55] いいよさらん
[02:41:59] 3人やってるのか
[02:42:20] そんな勝負なんてなぁ 勝負ごとなんて
[02:42:31] 俺してきてねーからなぁ
[02:42:37] やっぱいいスポーツかな
[02:42:40]
[02:42:43] これたまもちゃんか
[02:42:46] たまもちゃんは悪くないけどねー
[02:42:50] やっぱりフェインだなぁ
[02:42:53] 枕女
[02:43:10]
[02:43:22] やる機姉な闇のルミナ
[02:43:36] すげー
[02:43:38] バーキの世界にそう
[02:43:48] うん マネージャー強いからここ行こう
[02:43:53] さすがにマネージャーが欲しい
[02:43:57]
[02:44:00] それが気持ちいい
[02:44:02] ん パンに引っ切る差し寄せないといけない
[02:44:05] 1時間に1回とかないんだけど 20分に1回差し寄せないと音がどういうのを連れていく
[02:44:27]
[02:44:32] 脅威のキラジー
[02:44:43] さあ何が言えんかを知らねえなんだろう
[02:44:57]
[02:45:08] ユンガキーなんていらねーやまぶんだよマジで
[02:45:19] 危ない私のつもりだったけど
[02:45:23] さあでと
[02:45:26] いや、普通に撃ちちゃった
[02:45:30] はぁやぁぁい!
[02:45:36] んー、はぁやぁぁい!
[02:45:39] パープロって足早きればなんとかなって、このゲーム
[02:45:43] 足早くなんとかなるんすよ、パープロって
[02:45:50] よぉーし
[02:45:51] 4日
[02:45:56] よっえ
[02:45:58] え抜ける
[02:46:00] 渋谷から1分
[02:46:07] アスー押し
[02:46:09] 早かった
[02:46:14] アスー
[02:46:16] アスー
[02:46:19] 気持ちいい
[02:46:21] おー村気持ちいい
[02:46:24] いいよ撃てよ撃てよ
[02:46:25] あんまへん
[02:46:31] いいよ撃てよ撃てよ
[02:46:35] 撃てよ撃てよ
[02:46:39] ほらこのストレート撃てるか
[02:46:52] うぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
[02:46:53] 押されるよぉ
[02:46:55] いいよぉ
[02:46:57] ストレート1本押さえるよぉ
[02:47:07] パガエフ3トレメじゃ
[02:47:09] アラングライフ
[02:47:10] 出せ 出しゃ
[02:47:11] 出す気でやる訳も
[02:47:12]
[02:47:19] まずで風で風で伸びろよっし
[02:47:23]
[02:47:36] 早めの教室にしたら風に乗っていきそうがない
[02:47:40] ケイ!これいっただろ?風で行きそうだろ
[02:47:43] パワーF、ミートFですが
[02:47:45] ホームランを撃てるのか
[02:47:49] 広いな
[02:47:50] 風ってやっぱ強いんだよな
[02:47:56] なんだっけ?あ、これか
[02:47:59] 打ちにくいんだよな
[02:48:01] 闇の君の介護官みたいなやつ
[02:48:03] これ闇の君の介護官でしょ?オクタグや
[02:48:05] やつへんだよなオッドスモーク 方向違うしもないかいこれ打てないよ
[02:48:14] 打てるかこんなもん
[02:48:27] やった
[02:48:29] さあクッキー行ったな
[02:48:39] いいゲースだる!スタードライブ!
[02:48:59] 2ケースなる!スタードライブ!
[02:49:05] スタードライブ!
[02:49:10] よいしょー!
[02:49:25] うお!キューピンチやばっ!
[02:49:29]
[02:49:37] んーと
[02:49:40] お食べやとうか
[02:49:43] 強いし
[02:49:47] 駅目線強いし
[02:49:50]
[02:49:56] 果てはし
[02:50:01] 大きいのさんしもちかん
[02:50:06]
[02:50:09] こいつらもそばって強いんだけどね来たー このマネージャーは強いよ
[02:50:16] こいつは強いぜ
[02:50:23] パティアのスカウトいっ
[02:50:27]
[02:50:36]
[02:50:40] 誰だ
[02:50:43] いたかなこんな子 パネジャーだ
[02:51:00] cpuに一番効く変化球って何なんだ
[02:51:06] いいじゃんフォークボールを通ごついてるからこれフォークのことに行くか
[02:51:11] やっぱフォークないよ
[02:51:13] 俺やなぐち選手リスペクトだからさ
[02:51:17] 結局
[02:51:20] 俺がいいよ
[02:51:23] 俺定用のやなぐち選手リスペクトだからさ
[02:51:27] ストレートとフォーク居がいらないと思ってる
[02:51:36] 山口のフォークは強い
[02:51:39] うおー いいじゃねーか
[02:51:44] 国際対話がつけない
[02:51:47] コントロールとスタミナを上げて
[02:51:51] ハイキンジックをつけ
[02:51:56]
[02:52:01] 今日のキレージ欲しいけどちょっとポツ上がるまで待つ
[02:52:05] だったんしねメルさんつけを強いよ
[02:52:09] 投資は俺付けるようにしてる
[02:52:11] そうしんじゃなかった
[02:52:14] 価値をやす
[02:52:17] リリースは俺つけるようにしてよ リリースシンじゃなかった
[02:52:24] これね打たれにくくなるっていうね研究結果ね出ててる
[02:52:33] 内役としてからさめらようか
[02:52:47] 思い玉は
[02:52:49] 後でつける
[02:52:51] 誰?
[02:52:53] あー懐かしい!
[02:52:55] これ全然全作か!あったな!
[02:52:57] あったな!
[02:52:59] 全然作なやつだ!
[02:53:01] うわ来た!
[02:53:03] これはとろ!さすがに
[02:53:05] かぐらたかグループはすまん
[02:53:07] うわー
[02:53:09] やもしたもんやん
[02:53:11] 味方について今も言えたな
[02:53:13] これはマネージャトリーニング
[02:53:16] こんなとおりに行く
[02:53:18] へえへえ
[02:53:20] 主人公と見れた全員の走るかアップ
[02:53:22] サウンはちょっと面白いかもな
[02:53:24] 取ってみよう
[02:53:25] ソウルイ・トウルイ悩んだもんある
[02:53:27] 強くね?
[02:53:28] 結構いいと思うよこれ
[02:53:30] さらにこれさっちょ
[02:53:32] どうなるんだろ
[02:53:34] これおもろい効果なんじゃない?結構
[02:53:38] 内閣無騒
[02:53:40] うわ 強心像 星
[02:53:45]
[02:53:57] あははっなんだこれだけもやん総力
[02:54:05] いやいいねー全員それかわい あのユーターですが総力シーだぞいいんじゃねーの
[02:54:15]
[02:54:24] お前色までくないんだ
[02:54:31] うどくんのが強いな
[02:54:39] おっけー
[02:54:45]
[02:54:54] 4位フェースです村範囲 見してやるよ俺の
[02:55:00] このフォークボールなんか処分ね
[02:55:06] 調子良くないからかあんまり
[02:55:09] さあ撃てよ通して溢れるピッチング120キロの豪速球とこのキレキレのフォークボール外していくぜギリーのところ
[02:55:20] 外していくぜこのギリーのところ撃てるもんなで撃ってみさあさらに陰灰を攻める
[02:55:27] それとよし決めた方がお前さん死んだ 後ろ
[02:55:33] 打ちました
[02:55:36] 決めた方がお前さん死んだ
[02:55:39] 打ちました
[02:55:41] あんまり
[02:55:43] しかさぶっていっかまぐわーこいつカーブ打ちたいんだけど今作それと多いんだよな
[02:55:50] 俺は基本的にカーブを狙うんだが こいつの時は
[02:55:53] なんか校長だから曲がりそうだな
[02:55:57] あ、スレートばっか投げてるんだよな
[02:55:59] カーブみたいな髪を化してるのにな
[02:56:02] ほら、スレートばっか投げるんだよ やべぇ振っちゃった
[02:56:05] 見ればよかったぁ
[02:56:07] 1回カーブ見ておきたいなぁ
[02:56:10] どんな感じか
[02:56:14] 投げてこまないなぁ
[02:56:16] 見ておきたいんだけど
[02:56:17] どんぐらい回るか
[02:56:20] 一体見なきゃさすがに打てんの
[02:56:24] 包丁だから結構回りそうだしね
[02:56:27] 投げてこないな
[02:56:33] 投げてこないな
[02:56:34] うざ
[02:56:39] あ、うぜ、なんで投げてこないのこいつ
[02:56:44] いや、それともやりやけ
[02:56:45] それともないで行く
[02:56:50] それともないで行く
[02:56:51] 投げるこない
[02:56:52] 見せぷ?これ見せぷっくる
[02:56:55] あーいやこれ
[02:56:56] 校長だと死のと曲がるな
[02:56:58] ちょっと撃てないかも
[02:57:00] あんまり校長じゃなかったら撃てるんだけど
[02:57:03] それともないでいかなこれは
[02:57:05] ちょっと撃てないの?
[02:57:06] こんだけ
[02:57:07] 綺麗にと
[02:57:10] 綺麗もいいよねー
[02:57:11] 超シート
[02:57:12] 綺麗によね曲がりが
[02:57:14] いやっそうやな、よしこれは
[02:57:18] これちょっと危ない、ストレート狙いで
[02:57:25] 嫌らしい
[02:57:38] よし
[02:57:44] パワークリアクインチを迎えます
[02:57:47] あ!見せた!
[02:57:48] うわー上にハンスしたかった
[02:57:50] これ上にハンスは余裕で
[02:57:53] バンク出発させられるのにな
[02:57:55] させなかった
[02:57:57] ま、うち取りますかここは
[02:57:59] サイクット
[02:58:03] これ
[02:58:07] やめて
[02:58:10] やめて
[02:58:14] もうちょっとギリギリ入れたいんだけどな
[02:58:18] もうちょっとギリギリ入れたいんだけどな
[02:58:23] 入れちゃったら普通に
[02:58:26] まあまあまあ出るわこいつは
[02:58:32] それとねはいかな
[02:58:35] 一類を送る子を壊す中に羽ばばれました
[02:58:41] ちょっとマスク それを狙いかな
[02:58:50] おしつりできないがソールがアップの意味でーぞ
[02:58:54] じゃぁ
[02:58:59] 投げました
[02:59:00] 撃ちました初球打ち
[02:59:01] だめしようか
[02:59:03] っすー
[02:59:05] でっしー
[02:59:06] スタート
[02:59:07] さぁ
[02:59:08] フードが個人マリと光って
[02:59:09] やべぇハサレだ
[02:59:11] あーよかった
[02:59:12] ブーブーって言っていなかったら落ちたな
[02:59:14] 一流ダンダーは2流に進めました
[02:59:16] 改革1名未御説得
[02:59:18] 第3球
[02:59:19] 投げました
[02:59:20] 人合4
[02:59:21] 体に近いところ
[02:59:24] うん
[02:59:32] 攻略いいですね
[02:59:34] 攻略いいなんで
[02:59:35] よいしょー
[02:59:43] 当たれ!
[02:59:54] いや、完璧やってきたな!だめか!ダメ今の!完璧やってきたな!
[03:00:00] ミートが、ミートちっちゃいからしたらね!いや、完璧やってきたな!いました!
[03:00:05] いやー、ここの一…あ、嘘でしょ?3戦持ちようね!
[03:00:10] ここの人の俺。しっつりってー
[03:00:19] 打てねー
[03:00:24] 2点差ならまだいけるだ
[03:00:34] やばいっす
[03:00:36] やばいっす
[03:00:38] やばいっす
[03:00:50] 1番に回したら多分なんてなる
[03:00:54] 止めなきゃ
[03:01:12] ううううう、しっ、当てたにし
[03:01:16] うあぁぁぁ!
[03:01:20] オォォォォォォオォォォオオォォォ、干し
[03:01:23] どうせぇ
[03:01:24]
[03:01:30] やばやば
[03:01:44] 一応
[03:01:46] ピッチャー変わったけど
[03:01:50] どうだ
[03:01:52] ちょっと見たいな
[03:02:22] ナチラルシュートかかっているからやりにくいな
[03:02:37] ちょっと曲がってるのうずいなこれ
[03:02:52] 打ちました
[03:02:54] 強制
[03:02:55] 前だね
[03:02:56] 一流や送って
[03:02:57] ダイダーですぐやつ出すか
[03:02:59] 誰がいたっけ
[03:03:00] パワーシーお前行け
[03:03:04] いやー行ける行ける行ける行ける行ける行ける行ける行ける
[03:03:09] さあ一球目投げますか
[03:03:11] 引動決まってスタイク
[03:03:12] まあ後は要素を伺います
[03:03:14] さあ次の戦い
[03:03:16] やっちゃった
[03:03:17] 少し悲しい
[03:03:18] スタートとか一応見せてほしいところです
[03:03:21] テロップ
[03:03:25] ダメ!これ!
[03:03:27] 嘘でしょ?
[03:03:28] 結構良かったけど…
[03:03:32] 結構良かったけど
[03:03:34] ダメー
[03:03:40] すげえや
[03:03:46] キチーや
[03:03:49] チーン
[03:03:51] きちいやー
[03:03:53] くっすー
[03:03:55] うわーこのマネージャ欲しかったー
[03:03:59] マジで欲しかったー
[03:04:05] いらねーよこんな
[03:04:07] いらねーよこんなビッチャー
[03:04:11] プロ歴史だよこれプロ歴史
[03:04:13] いらねーよ
[03:04:21]
[03:04:32] いやまだ
[03:04:41] いいかも 野球してない映画は野球じゃないか
[03:04:45] 監督だから 多分パワーで作り合いできないんじゃダメだよ
[03:04:51] エーカンはやっきりじゃないパープロは栄館専用機ではない ロスかな
[03:04:56] ピッチャーセキューター
[03:05:01] アプロポイントで玉が早いです
[03:05:07] そう実績残してからやんないと 栄館は
[03:05:14] サクセスは俺やんないの サクセスがもう興味なくなってしまったらぶっちゃけ
[03:05:24] 昔はすげー 作戦スキラッパんだよなぁ
[03:05:30] なんか興味なくなっちゃったなぁ
[03:05:36] こいつよ
[03:05:39]
[03:05:43] ねえなんか何が低いのもあるよねだいぶ昔と比べて
[03:05:49] 何を引くっていうか
[03:05:52] なんかああオーレー作れたはやべってあの喜びないよねオーレーが当たり前なんだ
[03:05:59] あのオーレーを作れるかどうか今回はどこまでいけるかっていうあの攻め切りがなくなったのがちょっと
[03:06:09] 作戦スネーツを下げていきやする俺は
[03:06:14] 本当に天才変して大丈夫が来ないとオーレー作れないじゃん 現在だよなぁけど
[03:06:21] 大丈夫とかめちゃくちゃ噛み合ってやっと俺だって感じだ
[03:06:26] あの何か攻めに合いなくなったのが
[03:06:31] やらなくなってしまった 原因かもしれないなぁ
[03:06:36] サクセス
[03:06:39]
[03:06:49] エーカーも最初のサンデル考えるは繋がってる
[03:06:53] まあ
[03:06:55] あれだろうね本当に今の機能を一人合わせて作んないと
[03:07:00] 今の機能しとってちょっと無礼しいと多分投げちゃうから
[03:07:04] 本当に今のうか緊張たちは
[03:07:07] あ欲しいプラガニー
[03:07:11] マシャにドパガキ向けに来ないといけないから 難易度はある程度下げないといけないんだ
[03:07:18] 実際のところ
[03:07:21] ドクター系
[03:07:24] どっちで言うと落とさないとなっちゃう 最初選抜
[03:07:29] 先発圧もにしよう ドクター系とったら言うとに変える
[03:07:37]
[03:07:50] まあ確かにパワークロップ子どもやんないか
[03:07:53] やんないか 今あれだ
[03:07:55] スマホでみんなやってるようなだいたい
[03:07:57] さあなんて言うか
[03:07:59] 部屋系スキーとかなんかあいのかな
[03:08:02] スマホで確かにやってる人が多いけどな
[03:08:04] 電車とかで
[03:08:06] パワープローか。パープローやんねーか、あんまり。
[03:08:11] 毎年出てるしな、パープロー。
[03:08:16] 実際、俺も野球のゲームなんで実際はないけど、パープローは思い出老害補正でやってるみたいなあるから。
[03:08:22] 8と9がマジ驚かったからな。
[03:08:36] てバッター持つはキラー
[03:08:39] を引き締めしっかり押さえたほしい
[03:08:43] きれいで行ってます
[03:08:45] 次はどう攻めるのか打ちました
[03:08:49] 次が4球目にしなげた
[03:08:52] あと3バンドだ
[03:08:54] 右後バンドをほしい
[03:08:57] 初級は
[03:09:00] 意味にかかったストレート
[03:09:03] 持っていっ
[03:09:06] 内閣ボールがまっ
[03:09:07] ああああああ
[03:09:09] やべえ目がさつです
[03:09:13] さあ
[03:09:15] まずは入れてきました
[03:09:17] ああああああ
[03:09:19] 今も厳しいところ
[03:09:21] さあ私から最後は当然
[03:09:23] 玄閣の冒頭で勝負します
[03:09:25] 時急見送って
[03:09:27] ボール
[03:09:29] 玄閣の冒頭
[03:09:32] あぶねっ!OK!どっかだけ!
[03:09:34] えーっとぉ!
[03:09:37] 優待するか、次から
[03:09:45] モムピッチャーいるしな!
[03:09:46] モムピッチャーに気流して
[03:09:53] こういうのがしなくていいのかな?
[03:09:56] まあするか
[03:10:01] 一流ランナーはディルに進むような
[03:10:03] 撃ちましたー!
[03:10:05] レンコアイの当たり!
[03:10:06] 撃ちました!
[03:10:07] ボールは中継!
[03:10:08] パワテル焼き!
[03:10:10] ナオドチャン!
[03:10:13] 第9 投げた!
[03:10:14] よって4 カウント1号!
[03:10:17] 高級2球目 投げました!
[03:10:19] プリプは4 カウント2号!
[03:10:22] 第3球を投げました!
[03:10:24] このマネージャー天候はやってるの強すぎる
[03:10:26] さぁ4球目
[03:10:28] プライアナイゲの次に強い
[03:10:31]
[03:10:33] うちました
[03:10:35] フルトンさあこれで決まるのか
[03:10:39] 高く上がってますちょうど右横のフライになりました
[03:10:42] みたっ しかみました
[03:10:47] さあ一級目投げた
[03:10:48] いないパステストライフやるコンネーゾルが点数来ないよから2球目
[03:10:53] 俺は4
[03:10:56] さすがにね
[03:10:58] さすがにね
[03:11:26] ああああああ
[03:11:28] 高級3級目投げます
[03:11:30] ハートボードに置きてボール
[03:11:34] なんとも出しません
[03:11:36] ボール
[03:11:37] ライト9は
[03:11:39] 撃った!
[03:11:40] じゃあまじめ!
[03:11:41] ピッチャーを押し入れたい!
[03:11:42] アウト!
[03:11:43] カラススリーアウト!
[03:11:47] しらすすいさん
[03:11:48] なんとここでピッチャー交代です
[03:11:53] ちょっと待って
[03:11:55] じゃあの前に
[03:11:59] もうじゃねーな
[03:12:09] 適正ないとコントロール落ちるとあるんだから
[03:12:12] 能力落ちるんだから
[03:12:25] うーん
[03:12:27] やばくそむぜ
[03:12:29] くっそむぜ
[03:12:35] なんだよこれくっそむぜ
[03:12:41] いいよ
[03:12:46] 言ってくれくれてやるよ
[03:12:55] チューキー
[03:12:57] キットを許します
[03:12:59] 合わせの役
[03:13:00] ピンチが続きます
[03:13:01] そしてバッター打ちました
[03:13:03] 初級1
[03:13:04] あー
[03:13:05] チューキー
[03:13:06] 合わせの役物
[03:13:08] 勝ち越しを許します
[03:13:10] 2対1
[03:13:11] さあ
[03:13:13] まぁ1回で負けないからか
[03:13:15] ドアが上がれてる
[03:13:16] 打てばいいから
[03:13:17] 1回は取られてる
[03:13:18] よいしょ
[03:13:19] 初級を打ちました
[03:13:20] え?
[03:13:21] ロールを掴んだ
[03:13:22] 1位投球
[03:13:23] ああああああ
[03:13:37] トールまで入れて1点返して
[03:13:45] 早い!
[03:13:49] 何を?
[03:13:53] やべくもポロリさせて
[03:14:00] 5点を上げ、直もらんな1分
[03:14:02] この脱石で輝くか!
[03:14:04] ムービダー!
[03:14:05] 積極的に切ってもらいたい!
[03:14:07] さあ
[03:14:10] あっ
[03:14:13] 合わせる焼き
[03:14:14] 互う展開、迎える6回です
[03:14:16] そして、バタバタバタ!
[03:14:17] なんなの?オールGのゴミは?
[03:14:19] オールストレートは?
[03:14:20] 今の時給で59メリーだ
[03:14:22] また!また!
[03:14:23] ゴミでも頑張る
[03:14:24] これ、帰れるかも突然
[03:14:26] こいつ、なんでニールやるかねんだ
[03:14:28] 操作に来た!
[03:14:31] まぁまぁまぁいいや
[03:14:33] 走れなかった
[03:14:34] 特別操作してるから
[03:14:40] よいしょー
[03:14:43] 2類に行っていけば
[03:14:46] もっと話は早かったんだぞ
[03:14:56] やるじゃん
[03:14:58] 第1戦からこんな激戦とはな
[03:15:07] ゴミ?
[03:15:09] バッターゴミ?
[03:15:12] 広くない?
[03:15:22] よし
[03:15:24] あーったく1戦目からよー
[03:15:26] 戦してるわけにガンよ
[03:15:30] やりよう
[03:15:34] 一死んでるわお前
[03:15:36] お前このクソチームに唯一守り方やってるの死んでるわ
[03:15:44] いい方向に向いてんよー
[03:15:47] 早くそばとないからこの女
[03:15:49] 闇のルミラ
[03:15:53] アゴーン
[03:15:55] よく出た
[03:15:57] パワー全っ
[03:15:58] 市長じゃなければな
[03:16:00] 市長じゃなかったもんもなった
[03:16:02] うわっおっせー
[03:16:04] あぶねー
[03:16:17] はいよー
[03:16:19] いったでしょ
[03:16:22] さすがに、こんなクソピッチングでダメだよ
[03:16:36] はいよー朝
[03:16:39] 完璧なタレだな、パワーFじゃなかったらほんまだったなこれ
[03:16:47] いじめたる
[03:16:48] マグロくんいじめたる
[03:16:52] ここでバッターは今日あんだお花きっかけだ
[03:16:55] 見たつかんだ一人と9
[03:16:58] これでつわす
[03:17:00] さあここでバッターもっそは今日2本向きとを払っている
[03:17:04] やっぱりミート g だこの
[03:17:06] 強心カスなんだな
[03:17:11] 昔のパープル変わんなかったけどなあんまり あんまりってほぼ変わんなかったけどねミートと
[03:17:16] もう今ミートねーと強心もできないんだなぁ
[03:17:22] とるべーと話せるポリグッチ
[03:17:25] スライダーによってボー ワーカーにくいか
[03:17:28] 高級に行く強心でも変わるよね今
[03:17:31] いやこれもさー 見とたかったら結構いいやつになるんだ
[03:17:36] ちょっと不意が早いけどだいぶ変な音がってるよね
[03:17:41] とら行くって行きましたがカスタだけミートのない教師がマジムズイなぁ
[03:17:47] これもさぁ
[03:17:52] いやもうほんとミートネート共振もできないなぁ
[03:17:56] 打ち方選べてんだなミートネーやつも
[03:18:02] こんなにも違うと全然当たんねーやん
[03:18:06] CPUとあれだなロックオンだよなロックオン
[03:18:10] ロックオンあればミートネートなくせも関係ないけどな死んで打てるから
[03:18:17]
[03:18:26] パワープロ8のなんだっけを大谷くんじゃない大田くんだ大田くんとかミート g パワー a だけど
[03:18:34] ミート g だからとりあえず強心させとくんだよ
[03:18:37] ミートうちもパワー強心も変わんないっていう大田くんは
[03:18:43] なんだなんだなんだってねー
[03:18:47] ああああああ
[03:18:57] 早く終わらせてやるって言うの?
[03:18:59] お前はメバルスやけど終わんねーじゃねーか
[03:19:01] 早く楽にしてやるって言うの?
[03:19:03] まだ明けらめちゃいないのか?
[03:19:05] この状況で
[03:19:07] 諦めろ!
[03:19:15] 諦めろ!
[03:19:17] キューやめろ
[03:19:19] キューやめろお前たち
[03:19:22] あきらめろ
[03:19:28] もう苦しまらないお前たちが
[03:19:34] いいね 綺麗もある
[03:19:40] あきらめろ
[03:19:42] グラッターキーさん
[03:19:45] かわいそう
[03:19:47] これだったっけこれ
[03:19:49] うわぁ、気持ちいい
[03:19:51] 白酢水さん
[03:19:52] なのとしても突然を上げたい
[03:19:54] 9体です
[03:19:55] 全部の表
[03:19:58] 絶対に負けない
[03:19:59] ぜっくいちおうか
[03:20:12]
[03:20:16] おっけー
[03:20:19] なんていうのこれルミナスアーツ なんとか
[03:20:24] 第29話
[03:20:32] 3
[03:20:33] オッケー
[03:20:35] やっぱりおり編は光ってこそだよなぁ しかんでおり編はおり編じゃねーよ
[03:21:11] 中どどめんだけどね クラヤなにさればいい
[03:21:13] このチームは
[03:21:17] 果てなくな
[03:21:30] こいつか
[03:21:41]
[03:21:53] おとずれやーだ
[03:21:56] いらつくなぁ俺
[03:22:05] あれする俺
[03:22:08] 急殺成長ボール2個か
[03:22:16] 4でいいよ
[03:22:20] 4で上げて行くかも
[03:22:29] 次ぐらい…いや、上げしちゃおう
[03:22:32] 行くぜ!
[03:22:35] ついに139キロ
[03:22:38] オール台ではないが これ戦える戦える速度になった
[03:22:43] おとずれやべーおとずれのおとずれ
[03:22:47] これとれつかな
[03:22:52] たろんはパッパーしかやってるよ いくつしかないか
[03:22:56] なんだろうね
[03:22:59] プレイしてだけなんでこんななのプレイしたりをとずれすんだよ
[03:23:04] 訪れの訪れてしようだよなぁ
[03:23:09] いや強そう
[03:23:13] ねえ弱やつしばきたい
[03:23:23] 調明ここ強そうだけど
[03:23:26] めっちゃ強そうだな
[03:23:29] ザコシは来てまぁ調メイクが 強そうだから
[03:23:42] 風向きかな
[03:23:45] いやいやいやいや結局クライアナギなんだよな クライアナギ最強なんだよな
[03:23:54] あっちょーし悪いなぁ
[03:23:58] 今日のキャラクションし
[03:24:24]
[03:24:34] 電筆熱線が振り広げられております ここ山のブッキュージョー
[03:24:39] 一流側はあいさま設定から 持ち通り首のかわい一枚でつながっております
[03:24:48] ん スーパーイスは上からモンスターを食べて生命旅行
[03:24:53] スクリーンとビデオのブイヤーあるが
[03:24:59] オンニアスローにしそれがオンになってたらそもそもキャプチャーできないんじゃなかったかな
[03:25:09] どうだっけ
[03:25:12] オフにはなってるね
[03:25:15] 改造自動になってるからじゃねぇかな
[03:25:18] 080品種
[03:25:25] でもそのこれがオンになってたら配信できないと思うよ
[03:25:30] 確か
[03:25:31] 配信そのものができないはず
[03:25:34] 関係ない
[03:25:45]
[03:25:51] なんだ 次
[03:25:55] 配信関係のトラブルはでも大体あれなんだよ答え出れんだよ
[03:26:01] 同じ環境でも別の日だったら直すやつから 不思議なことに
[03:26:07] 2 d 進み
[03:26:19] 紹介はいいんですよ
[03:26:21] どんな相手あれだ
[03:26:24] あーガナルか
[03:26:27] アナルキンか
[03:26:33] さっき曲げたら動いてない
[03:26:37] あっち行くか
[03:26:41] 走れる?
[03:26:45] さぁ1階目
[03:26:47] 暗されたけど!
[03:26:48] あぶねー!
[03:26:49] グレートで良かった
[03:26:51] 一階段階は二階に進めました
[03:26:53] 引くめて立てとないくる
[03:26:55] 撃ちました!
[03:27:00] やべ!
[03:27:01] 柔らかんだ!
[03:27:02] なんでも戻った
[03:27:03] 別に走っても迷うだろ
[03:27:04] ソルクBなの
[03:27:06] 自分の創力をマジ 過剰評価してる
[03:27:09] こいつは
[03:27:18] まあ関係ないか この創力なら
[03:27:24] あおねえ
[03:27:34] こいつ直径ばっかな
[03:27:35] そうやってやるか
[03:27:37] 無駄だ
[03:27:39] 残念
[03:27:56] だいぶ
[03:27:58] 打撃と
[03:28:00] だいぶ打撃と
[03:28:02] 東京の制度は上がってるんだけど
[03:28:08] フォームラン絶対撃てないけど
[03:28:10] 条件だとこれ
[03:28:11] こっちは撃てるもんな
[03:28:13] だいぶ上がってはいるけどな
[03:28:16] 撃ち切れ
[03:28:20] 勝ち切れねぇ
[03:28:29] え?
[03:28:32] 持っていただきたいまずは初級 ジョーコンマジムズイマジムズい
[03:28:37] 前にボールです
[03:28:39] いかれてるよ
[03:28:43] 何で言うかあれだろう俺がプレイしてしかパープレートないから
[03:28:48] さすがにできねえ
[03:28:51] あんまり
[03:28:55] ここでまたもっとはこいてさあ 安定の時間が来ました
[03:28:59] 外のボール
[03:29:02] なんだそれ
[03:29:05] やめーや
[03:29:13] 2とGの共振なんで
[03:29:18] ヒットになるのかこれ
[03:29:22] 4
[03:29:24] 4
[03:29:26] 第49話
[03:29:28] おっけーなんか止まらんじゃん
[03:29:30] しー
[03:29:32] これ知ってなねぇな
[03:29:34] よいしょ無理や
[03:29:36] いいよ
[03:29:38] ナックルカップでどんどん開け
[03:29:40] まぁこいつは普通に
[03:29:42] あーナックルカップ行ってもいいな
[03:29:44] うわマジか
[03:29:46] センターへの破壊プライスだった
[03:29:48] センター前に出る
[03:29:50]
[03:29:58] おしいとかなり狙いは正直せず結構高いけど
[03:30:03] もうちょいが打てねーなもうちょいが連れてるな
[03:30:09] おしいよな
[03:30:20] このだっ
[03:30:22] やけるか
[03:30:24] どういうパッキングをする
[03:30:26] うちまして
[03:30:28] だるし
[03:30:30] マジであるし
[03:30:32] ゴールヒットなんないのだるし
[03:30:34] これで
[03:30:36] 初級は
[03:30:38] Dハイ見送って
[03:30:40] トライフ
[03:30:42] 東急これから2級目
[03:30:44] うちました
[03:30:46] 左横の頃やべ
[03:30:48] これでもあんなと
[03:30:57] うまいったん、塗ってね
[03:31:07] あぶねー!
[03:31:18]
[03:31:25] 税数使う早めに 早めに打ちに行かせるぞ
[03:31:31] いいんじゃないの 明けで抜けられたかった今のは
[03:31:35] こいつら守りたてーなー 2戦目の次にあれが強い
[03:31:41] スペータさたけこれ
[03:31:48] さあ
[03:31:50] カーラフィンの何
[03:31:52] さあそこで終わった気持ち
[03:31:56] しゃね
[03:32:06] ザイナに飛ばしたいからもう今日死んでいく
[03:32:10] ケイ!
[03:32:19] 引き失い......いいねそのモル
[03:32:21] あい、新鮮が星。引き失い
[03:32:24] え~!完璧や!
[03:32:30] なんていうееぇー
[03:32:34] くそぁ
[03:32:37] よし入るよ
[03:32:40] あっぶねっ
[03:32:42] いやー撃かなかったの頼が
[03:32:48] お前は、特典に結びつけていただきたい
[03:32:52] 高級2級目投げ出した
[03:32:54] ムービットファストは4
[03:32:55] とりあえず
[03:32:56] 第3級
[03:32:57] 投げ出した
[03:32:58] よいしょーあ、ここらが行ったね
[03:32:59] しかも帰れるだろうね
[03:33:00] 早く走る
[03:33:02] 誰かしないけど
[03:33:03] おせいかも
[03:33:04] 投げる、投げる
[03:33:05] よしよしよしよし
[03:33:09] おい、何で俺の攻撃終わるんだよ
[03:33:11] 何で俺の操作終わるんだよ
[03:33:12] うぅぅぅ。
[03:33:15] やばい。
[03:33:16] なの?俺の個性多んだよ。
[03:33:18] ノアと1にいるから。
[03:33:20] ふざけんなよ!
[03:33:21] それって0点!
[03:33:22] バーガイってんなよ!
[03:33:33] 助けよ。
[03:33:34] ケイン!
[03:33:36] あぁ。
[03:33:42] やっべっ!フルカウントマジで打たれるんだよなぁ!マジで打たれるんだよなぁ!
[03:33:58] オッケー!
[03:34:02] 危ない危ない危ない危ない!フルカウントはマジやっちゃうのなんでめっちゃ打たれる!
[03:34:36] が怪しくなってきました ドーテンマッチ
[03:34:41] この運に任したピッチ見せなきゃいけないんだよ
[03:34:51] ああああああし ちょっと今こうさまって焦ったんだよ
[03:34:55] 欲しい場面で決めてきました そしてばっかぼっつはみや
[03:35:00] スタミナが鳴るか?
[03:35:17] ちょっとスタミナが無くなってるらあつもりの
[03:35:20] 相対しろ
[03:35:22] ピッチンが難しくなってる
[03:35:24] かなり難しい
[03:35:25] マグロくんで
[03:35:26] 絶好調は厚い
[03:35:27] 暑い
[03:35:29] 頼むぞマグロくん
[03:35:33] 何?違う?
[03:35:35] マグロが違うもん
[03:35:37] 頼むぞマグロくん
[03:35:41] よーし!やったなマグロー
[03:35:44] オッケーオッケーオッケー
[03:35:46] 引き継い!あ、このほう
[03:35:48] 俺は欲しい!配信者に欲しい
[03:35:54] 配信者に欲しいアオトク能力
[03:35:56] ナンバーワン
[03:36:07] おっ!さぁ!
[03:36:13] あ!おっ!さぁ!
[03:36:15] さあ仕留められるか
[03:36:19] カープはボー
[03:36:22] さあどう攻める
[03:36:25] 止まって見えるぜー
[03:36:30] よし
[03:36:33] すげーなあこいつら2戦目の方に
[03:36:35] 見えたら勝てすぎるなちょっと
[03:36:38] ちょっと勝てすぎる
[03:36:40] モブの
[03:36:41] もぼの能力そんな高いんじゃね、こいつら
[03:36:51] この力硬いんだよ、能力硬そうな
[03:36:54] めっちゃ高いもん、あったこんなに勝手な
[03:36:57]
[03:37:10] なんでお前みたいなピッチャーが ガーナルくんもガーナルくんも一緒で投げてんだ
[03:37:16]
[03:37:19] まあ
[03:37:21] まあレギュラーなぞお前レイラーを貸しとれた レイラーではないか2番という貸しとれた
[03:37:27] いるだろうもっと 女割り聞いてんのか
[03:37:32] 急にすげー弱いピッチャーでくるな あるんあれだもん
[03:37:38] ガナルくんの後で落とす時にタイミングが終わらないからやってみるのか
[03:37:43] これたとこを取らないと
[03:37:51] ここでマッサーは
[03:37:52] くまだいかたれ
[03:37:53] インゴへ
[03:37:54] カウンとワーストで
[03:37:55] ボクにキューメ
[03:37:56] さーいマグロくんいいよ
[03:37:58] キューイのある球を投げ込みます
[03:38:01] ちょっと外して
[03:38:03] もう一回外して
[03:38:05] さあ勝負してくるのか
[03:38:07] よくてボウ
[03:38:08] いいよ
[03:38:09] 次は何を投げてくるか
[03:38:11] すぐ打ちました
[03:38:13] 俺はファンもか
[03:38:14] 第6球を
[03:38:17] 投げた
[03:38:18] エンコーツ引っ張った
[03:38:19] でこまえ
[03:38:20] しっ
[03:38:23] こっから行ってないよね
[03:38:24] こっから行ってないよね
[03:38:27] してないけど
[03:38:32] 上でハブして
[03:38:33] よーし
[03:38:39] 来てくれたね
[03:38:42] 惜しくした
[03:38:43] ちょっと惜しくしてくれ
[03:38:50] 3回戦にも注目です
[03:38:53] パワテレヤキューブキャプテン
[03:38:55] 戦隊でもフィールド同様
[03:38:57] 堂々とした立つ舞い
[03:38:59] スターのポーラを感じます
[03:39:02] そして
[03:39:03] 著名高校の
[03:39:05] ガラム・ハラー
[03:39:06] 互いの剣頭を叩い合う選手たち
[03:39:09] なんて美しい光景なんだ
[03:39:12] さあ
[03:39:13] また勝ちました
[03:39:14] パワテレヤキューブ
[03:39:16] 次のステージへ進みます
[03:39:18] 大変な敵を攻撃すると、大きな敵が駆逐艦を攻撃することができる
[03:39:48]
[03:40:18]
[03:40:48]
[03:41:48]
[03:41:54] 普通にパワフェツってめちゃくちゃ疲れるな なんか結構
[03:42:03] 結構まあ一戦やってきちゃいいけど2000ぐらいから キンプマジ普通に勝てねえから結構疲れるんだよな
[03:42:10] 結構ないのかがやのこれ 達人でやってるのもあんのが
[03:42:15] ああ
[03:42:18]
[03:42:24] いや余裕ではないね俺はうまいけど俺はぼちぼちうまいけど余裕ではないねこれは
[03:42:31] 全然余裕じゃない
[03:42:34] 分かんないでもうバランだろ わかんないで俺プレイステーションでかなりパープローやっていてがわらんだけど
[03:42:49] お世話になってから一切やってないんだけど わかんないだから自分の経験からまあそんな下手ではないだろうなと思ってるけど
[03:42:59] まってくれてない人と比べたらさすがに人じゃないだろうなと思ってるけど
[03:43:03] わかんない
[03:43:05] 実際
[03:43:07] まあ上手いとは今まってくれてない人と比べたらできると思う
[03:43:12] 子供の時付き合ったから
[03:43:19] ペタではないんだけどペタではないハブ
[03:43:22] 上手いとは今
[03:43:24] ペタではないはず
[03:43:26] でもねーむずいわ
[03:43:29] ほらブーブー
[03:43:33]
[03:43:50] ウィンドン設定システムサウンド開く
[03:44:03]
[03:44:12] 100ほどのサンプリングレートと
[03:44:17] PCのサンプリングレートのブリッジ
[03:44:22] やって
[03:44:25] 直ったら感謝するわ
[03:44:28] システムサウンドを開く
[03:44:33] サウンドコントロールパネルを開いて
[03:44:40]
[03:45:02] アンプリングエイトすべて エイリーシー
[03:45:10]
[03:45:40]
[03:45:50] いじれん
[03:46:10]
[03:46:12]
[03:46:14]
[03:46:35] 全部にちゃんにチャンネル1616ビット48000ヘルだけど
[03:46:44] 全部同じだけ
[03:46:53] なんだ
[03:46:59] そもそもスイッチだけを訪れしないし
[03:47:44]
[03:47:59] ドクター系欲しい取ります
[03:48:05] 消し
[03:48:07] ああ当番するとか
[03:48:11] 指定式配信者
[03:48:15]
[03:48:17]
[03:48:35] お水そそのエイドキャプチャでライスを見るとぬぼってにがファイングが自動検証になって とのでここを向こうにする
[03:48:43] おーへーやってみよう
[03:49:01] 今の
[03:49:05] 今のオビエスだいぶ便利はあと思うけど自動でできないことがあるんだ
[03:49:13]
[03:49:26]
[03:49:36]
[03:49:43]
[03:50:01] ついさぁ
[03:50:04] アイテムあるのさずるよね
[03:50:07] やっぱまだまだ
[03:50:09] これにアイテム変えのずるよねこれ まあだいぶ弱体されてるけどまぁまあものちゃんとか
[03:50:27] ああこっちか 赤すきの
[03:50:33] フルメンバーの方
[03:50:36] うわぁ欲しいこれいく マネージャー欲しいマネージャー
[03:50:47] スケスケスカッツ
[03:50:50] こいつは絶対取らなきゃダメな女 絶対にとる
[03:50:55] チョコレートカード死にてき 絶対にとる
[03:51:01] ここですからこの2個大事にこの女とんど
[03:51:07] しょっぺ
[03:51:31] 絶対取らなきゃだね
[03:51:35] 森へももぶかこいつ
[03:51:39] まああの酔いな
[03:51:42] ススキが入ったのは結構でたいな
[03:51:45] セカンド
[03:51:47] えらー持ちをセカンド?
[03:51:50] やめるかお前
[03:51:51] うわかわいいねえ
[03:51:53] えらー持ちをセカンド?
[03:51:59] すきセカンドに回してちょっとおわれな
[03:52:09] セカンドでショートを
[03:52:13] エラーってどこにいてもやんだよね正直
[03:52:17] いやーでもシュービー良いよ
[03:52:19] シュービー良いよショートに置きたくないな
[03:52:23] まあいいや
[03:52:25] まあほぼディーだからいいや
[03:52:28] 昇はねないものねだよ
[03:52:31] やっぱエラー持ちほんとと俺でも起きたくねんだよなぁ
[03:52:34] ガイアムエラーも一番ダイヤダル曲な言うて
[03:52:37] 言うて
[03:52:39] あ世界の結構難しいボール来るから落ちやすいんだよな
[03:52:44] エラー持ちだと
[03:52:53] ライトとかなおことしたら
[03:52:57] 行くぜ!140キロのストレートで!
[03:53:00] パワーフェスに殴り込み!
[03:53:02] カチュウモチや俺は!
[03:53:08] まずい!
[03:53:09] まずい!
[03:53:15] まずい!
[03:53:21] けめ!
[03:53:23] はいー!おつー!
[03:53:25] ボールをつかみました バンカーされているんすらすんだよ
[03:53:29] これでは直流を打ちました ちょっとおっすらダメだ
[03:53:33] ああ今のトッスができないんだこれ これしゅうりを耐えられたと倒るとしゅうり
[03:53:38] からすぐにボタンしとスポンってやるんよ 終了低くできないで
[03:53:45] はいっ!
[03:53:59] 行ってんならいい
[03:54:03] いや、校長だと曲がるねー
[03:54:05] まあ、一回見たら撃てる
[03:54:07] ちょっと今忘れてた、もうなんか見た
[03:54:08] カーブ打ちま
[03:54:11]
[03:54:14] 多分隠してくるね、これ
[03:54:15] スライダーってどっちだっけ?左か。左だな。左通しのスライダー左だな。
[03:54:23] しっ、多分入れるくらいでも。ここ早めに振っていこうか。
[03:54:30] あいよー。いや悪くないんだけどな。ましろない。ほらしろない。
[03:54:35] ほらしろない。
[03:54:38] やべくんで強進ってなんかしないんだけどしてもいいんだよな全然パワーあるから
[03:54:49] フライガー打ちやすい
[03:54:56] なんでフライガー打った俺 付け付けなのに意味上がる
[03:55:08]
[03:55:12]
[03:55:16]
[03:55:20] ここ
[03:55:26] そこは修理に浜まっちゃくねぇようなこうなるから教訓しないと何かいつかかそれと教訓じゃないと飛ばなくなったんだよな
[03:55:38] これは完全にボールです
[03:55:40] 第2球
[03:55:42] 投げました
[03:55:44] 打ちました
[03:55:45] まあいいんじゃない
[03:55:46] 打球はセンターへ
[03:55:47] スライディングキャッチー
[03:55:49] タワテルやケーブル
[03:55:51] スンゴイクレイに羽ばばりました
[03:55:53] ワンダルト!
[03:55:59] さあ行ける
[03:56:03] いやーちょっと出たな
[03:56:05] 惜しい
[03:56:06] おしー
[03:56:18] 集中していく
[03:56:26] スケスケゴールでも撃てねぇよこいつら
[03:56:30] 太陽
[03:56:32] すっかり
[03:56:33] 撃ってはいるんだけど
[03:56:35] しゅっとりならなすぎじゃね
[03:56:38] こういったら守備強くね
[03:56:41] 正直見えてるから
[03:56:43] ほとんどいいやったりなんだけど
[03:56:45] こういったら守備強すぎ
[03:56:50] そんなに強いのみんな
[03:56:57] スプレイは右下だけど
[03:56:59]
[03:57:03] 追い込まれがそれが打てねんだよな
[03:57:07] たぶん次あげてくる
[03:57:09] どうすっかなぁ 共振しないとそれぞ
[03:57:13] ヒット何年だよなぁ
[03:57:16] 守り方ってなぁ
[03:57:23] ヒットのほうが
[03:57:26] 強心つったやるくんなら
[03:57:47] 前行ったな
[03:57:49] うまき開始が欲しい
[03:57:51] 投げますか
[03:57:55] あ、入った!やったヒットかよ
[03:57:59] こういったらシュッ!強すぎ!
[03:58:07] 惜しい
[03:58:10] なんか始めた
[03:58:15] スライダーは早めに振ったらヒットなりやすいから打ちたいね
[03:58:19] ストレートはなぁ
[03:58:23] ストレートはなぁ
[03:58:24] よかったよかったよかった
[03:58:25] わりと良いここは
[03:58:27] ストレートはちょっ
[03:58:28] なんで走らんかった今
[03:58:30] まあいいや
[03:58:32] ホームラウンドとはカーブ
[03:58:36] 強心できるパワーあるかがんがん
[03:58:39] よいしょー惜しい
[03:58:42] カーブ受けると思うよなぁ
[03:58:43] 強心で
[03:58:47] シューター右にちょっとだね
[03:58:49] ちょっと自信がない
[03:58:57] あ、くっそ!
[03:58:59] カラブか
[03:59:02] これヒットなんねんじゃねーか
[03:59:05] 走らないだろ
[03:59:08] よし
[03:59:09] これヒットなんねんか
[03:59:10] 苦しいなぁ
[03:59:12] 今のヒットがあんないの
[03:59:13] 勘弁してほしい
[03:59:19] ダンサイナタリー! センタワー行けー!
[03:59:21] 先ほどアンダを生かします!
[03:59:24] チャンス拡大!
[03:59:26] さぁ!
[03:59:27] なんだめこれ!
[03:59:28] ダサイナタリー 夢を見せて欲しい!
[03:59:30] さぁ! 次のトバス
[03:59:32] 俺はもう…
[03:59:34] みんなちょっと見るうちでカーブ 叩くわ
[03:59:38] おっ! どうだ!
[03:59:39] いやマジか!
[03:59:40] スッ!
[03:59:40] いや! クソ!
[03:59:41] 良い畑なんだか!
[03:59:43] 良い畑なんだか!
[03:59:44] さぁ! アシャハラガー 最高の、スキャリネラロボ!
[03:59:47] だりやいけるかちょっとヒット打って欲しい 失礼して次
[03:59:57] パワー引っ張りまそう
[04:00:01] シュートはほとんど回らないから早めに振って 肩きに行くかこれ
[04:00:07] スライダーも全然出るミートシーンなら 飛ぶ壁としてなあ
[04:00:13] 逃げるとめっちゃダメだよ
[04:00:15] 逃げるとめっちゃダメだよ
[04:00:17] 最悪だな
[04:00:19] ここで本当は君だったのに
[04:00:32] 前進は受けないだろうな
[04:00:37] 惜しいけどな
[04:00:41] 惜しいけどな
[04:00:50] まあ失礼させよう
[04:01:10] マジか!
[04:01:12] マジか!
[04:01:13] ちょっと途中からヒット出だしたけど
[04:01:16] ヒットならなすぎてストレートから逃げすぎたな
[04:01:22] このイヤタリの時にヒットにならないのが
[04:01:24] 不意がなったのかな?
[04:01:27] 当てるとしょうがない部分なのか
[04:01:30] 何かもうちょっと狙って打つ方法があるのか
[04:01:34] あれなんだよな?曖昧なんだよな
[04:01:37] あれなんだよなあ今やんだよな 変化機打つのああいう取り方はしないんだけど
[04:01:44] ウェイリストレートですああいう 打ち損じゃ多いんだよなやっぱ飛ばないから
[04:01:52] ああああああ
[04:01:55]
[04:02:00] ああとこを訪れしているなぁ アウトコースしっぱったらだね
[04:02:16] 同じ打ち損者多いよねだから国際的な飛び方はあるんだよ実際
[04:02:22] やっぱ音でするね、決定してやれば
[04:02:40] これマジでどこに刺したらいいんだよ
[04:02:46] プレステイファイブってでもHDMIここにしかないから
[04:02:49] 足直してお育てを直すしかねー
[04:02:58] ちょっともう切れたもうピッチャー言うたやめるお前だめだやめろピッチャー
[04:03:05] おだらしくファーストに立っとけ 新しく
[04:03:09] あの打撃きちゃいけ
[04:03:12] パワーストにずっと立っとけお前は
[04:03:14] ピッチャーゆうたやめよう
[04:03:16] 撃てないなら点数取られないピッチャーにしよう
[04:03:18] もう
[04:03:20] もうね
[04:03:21] やっぱね
[04:03:22] 3.4点取られるのはねきつい
[04:03:24] もう
[04:03:26] 最初から強いピッチャー立たして
[04:03:28] 取られないのにしたほうが
[04:03:29] あのCPU操作ってガチで
[04:03:31] ピッチャーの努力影響するんで
[04:03:33] もう
[04:03:35] もうゆうたくん
[04:03:37] やめるピッチャー
[04:03:39]
[04:03:40] ほんとダメ ゆうだくんやめ
[04:03:43] もう ウィッチャー降りろ マウンド降りろお前
[04:03:47] くっそー いやつくぜこれ
[04:03:50] まじで あと誰だ
[04:03:54] これいい気がするよ 玉も
[04:03:57] まあクラヤなきゃいいか
[04:04:00] わかってうまく合ってるって 飛ばねんだよな
[04:04:03] アベレジオンシューパーは
[04:04:05] くっそ
[04:04:08] これ
[04:04:14] もう最初から強いピッチャー並べる 誰だって言うかこのゲーム最強ピッチャー
[04:04:22] 適当 cp ソーサーと当ててくることはするから相手って
[04:04:27] 誰だろう 当てられても飛ばないやつじゃないやっぱり急い持ちとか
[04:04:33] 思い出が持ち
[04:04:38] ショッペーたまになりやすいやつ
[04:04:41] 撃たれることしても
[04:04:49] おぉ、最初からマイチームD-だよ
[04:04:52] すげぇわ
[04:05:04] うーん
[04:05:08]
[04:05:13] オープンカーリーがあるパーストカブリーはダメ 前は要らない
[04:05:18] いっちゃしかいねぇじゃねーか
[04:05:25] いざよい選手って誰だってあれ強くなかったって言ったよ
[04:05:30] あれ誰だっけん 女性かおんな
[04:05:34] 誰だっけな?水彩よりなきどんがあるな
[04:05:37] しよかったっけ?
[04:05:40] ちょっと考えてみます
[04:05:56] ボケットスターが欲しい
[04:05:58] これ欲しい
[04:05:59] どうせ総力ポイント余るから
[04:06:01] ああ、へっ!総力ポイント!
[04:06:03] おぉー!やる気なさすぎるうちのチーム!
[04:06:07] おぉー!マジ?何なんだ?こいつら!
[04:06:09] 厚盛りだよな、これ!
[04:06:11] お、先発見は見てなかった
[04:06:14] やる気なさすぎるってこのチーム!
[04:06:19] あ、ルミナちゃんか?ルミナ…いいわ
[04:06:24] かっけーわ!ルミナスアーツ!
[04:06:31]
[04:06:35] 行くよ
[04:06:38] 絶�じゃねーかお前まで カメカメしてくれよ
[04:06:47] おい
[04:06:50] 3対1戦!エビにかかったストレード!
[04:06:55] ズレやな
[04:06:57] さあ、次で決められるか!
[04:07:00] くっしゃーあるみんなサーツ!
[04:07:03] やれるか?ぜひちょうでも
[04:07:05] めっちゃしつりするやん
[04:07:15] うわっ!まぁこれ大丈夫
[04:07:17] あ、やべっ!俺の刺さみすくめ
[04:07:19] まあまあまあ、言ってみてくれだろうか
[04:07:23] 思ったよりも前だ、あの、後ろとなったわ
[04:07:25] 手前だと思った
[04:07:32] っしゃあ、行くよー
[04:07:34] はゆみちゃん
[04:07:35] はゆみちゃん行くよー
[04:07:38] もう危ないじゃないか、はゆみちゃん
[04:07:41] えぇ?
[04:07:44] 調子で133球って普通に負けないんだな
[04:07:47] ヤバすぎでしょ
[04:07:52] 下アンダースロー
[04:07:54] バゲモンや
[04:08:00] この世界の
[04:08:02] この世界の問題やばいやん
[04:08:09] しっしゃいー
[04:08:10] この方が鳴らんか
[04:08:12] 残暖が低いな
[04:08:17] キリサキー!スーベース1!
[04:08:20] パワースリリアン!
[04:08:23] 不調だからなぁ
[04:08:26] 落ちるやろ俺は
[04:08:33] はぁーし
[04:08:35] 今度はあゆみちゃんをぶっ壊すか
[04:08:37] おじいさん
[04:08:41] あー止まんねー
[04:08:43] 不調だって、たぶん校長だったりもほんまなかったな
[04:08:46] 校長だったら多分ホームラウンドだった
[04:08:50] いいねー
[04:08:51] こいつもとプロヤクエ、プロヤクエ選手だろこの横の、このおっさん
[04:08:55] プロヤクエ選手のも、女の子に対するマジレス強心いいねー
[04:09:04] 不調の強心弱!
[04:09:16] どうすみですさあ次はさあ開拓高めいっぱいストライク
[04:09:20] 多分やる
[04:09:22] さあ外してくるのか
[04:09:24] 当たれよやべぇ
[04:09:28] 撃ちました!
[04:09:29] ボールはナイドアで撮影回合
[04:09:31] 結論があります
[04:09:32] 机や一気にホームへ
[04:09:34] カットマンやよく
[04:09:35] アワテラ焼くやぶ
[04:09:37] さらに一撃か
[04:09:38] 散退!
[04:09:40] よっしゃー 狙っちゃうよおじさん
[04:09:47] おじさんホームラン狙っちゃうよー あよかったけど残念
[04:09:54] よかったけど
[04:09:57] うーん、コール閉じ合いするか。
[04:10:01] 苦しみを終わらしてはいるか。
[04:10:03] オラァ!
[04:10:05] 苦しみを終わらしてやるぜ。
[04:10:27] 9 スライダーよくてぼー
[04:10:31] 第3球 スケスケが一番強いなぁ
[04:10:38] これアイテムでさぁ出せちゃうからスケスケを打る
[04:10:43] 普通にアイテムで出せちゃうからさぁ
[04:10:46] まあ 風とスケスケるから最強なんだよな
[04:10:50] なんで打てるん
[04:10:53]
[04:10:55] ルービーだ僕もだ
[04:11:13] 俺も不調だからなぁ
[04:11:16] 第2球を投げました
[04:11:19] 撃ちました!
[04:11:20] 俺も不聴だからな
[04:11:23] 次回に飛ばないな
[04:11:32] めっちゃいい勝負しとるやん
[04:11:35] 第9 投げました
[04:11:37] 第5 ギリギリいっぱいスライク
[04:11:39] 第2 投げた
[04:11:40] 連合で進めスライク
[04:11:42] さあ、私から最後は当然連下の方法で勝負します!
[04:11:46] 撃ちました!
[04:11:47] くっ!
[04:11:48] 飛び込んだ!
[04:11:50] バール!
[04:11:51] エリコストボル!
[04:11:53] これでアウトが3-2!
[04:11:55] 交使!
[04:11:57] なんか、いい勝負だなやけに!
[04:11:59] ナックルー!
[04:12:02] なーめんな!
[04:12:03] ナックルーってどこにあるの?そのホームランになるんで
[04:12:05] これもう終わりやすいな、こいつは
[04:12:08] ナックルーはほんとに
[04:12:10] もう当たればホンマになる
[04:12:17] 泣けるわなぁ
[04:12:19] CPUに一番投げたくない弾だよね
[04:12:21] もうほぼホンマなされちゃう
[04:12:40]
[04:12:49] さすがにひりすぎる
[04:12:52] さすがにひりすぎた
[04:12:55] ここでポイント勝ちしたかった
[04:12:58] まあいいね、楽しんだ、いいね
[04:13:00] パセゲるわ、これ
[04:13:04] は?
[04:13:05] ナックルだぜ
[04:13:07] ナックル相手にこのだけはなんだい?
[04:13:10] チューニュアー
[04:13:14] ナックルだぜ
[04:13:16] ナックルなんて
[04:13:18] どこにやっても飛ぶんじゃないのこれ
[04:13:21] ミートとかはさすがに引きすぎるのか
[04:13:25] ミートが引きすぎるのか?そしたに
[04:13:40] はぁ
[04:13:44] 入ってるだろうがー
[04:13:50] どこにでも飛ぶんよ、ほんとどこにでも飛ぶんよな、クリマンテン
[04:13:53] 本来は
[04:13:54] ただ動向したザコでも入らないらしい
[04:13:57] 飛ばないらしい
[04:13:58] さすがに動向したザコの大きい強心では
[04:14:02] マジどこにでも飛ぶんよな、クリマンテン本来
[04:14:05] 俺たぶん飛ぶんよ、あすむりなんて
[04:14:07] 9名 危ないだろうがいい
[04:14:11] 4中2丁目なげてパウンドサイドボー 行けましたしかも
[04:14:19] やばすぎるなっけ 何ぐるすけすけやばすぎる
[04:14:25] バッティングセンターがこれ
[04:14:28] ひどいな
[04:14:37] 2回戦進出です
[04:14:40] キーローはパワセンが急速キャプチン
[04:14:53] 今の使用だとアバタボールとか誤み出すなんじゃないか
[04:14:59] アバタさんとか出てこないから分かんないけど
[04:15:02] これすごいよな
[04:15:04] このザコチームの圧倒的… えっ、強くね?
[04:15:08] 弱いチームのくせに
[04:15:11] 全員爆発よいじゃん、このチーム
[04:15:19] めっちゃ強いじゃん
[04:15:22] そーか、そーか、強いよ
[04:15:25] え、すごい!
[04:15:28] レベル1でこれ
[04:15:34] お前男なのかおい なんで男がいるんだおかしいだろう
[04:15:42] やめるかチーム キャッチャーとガイアーか
[04:15:55] なぜ男が混じってくるんだ
[04:16:25]
[04:16:35] まあまだ上げなくていい
[04:16:41] ロケットスターだとってみるまだ取らなくていい
[04:16:45] あ国際大会はバススキャン
[04:16:50] あれないな
[04:16:55]
[04:17:07] 僕らクランキー
[04:17:12] あー全員女にしようかな
[04:17:14] 例えば3人加入
[04:17:17] 全員がお仕事じゃないんだけど全員加入はいいなと3人加入はいいなと思って
[04:17:25] マジな話
[04:17:31] 強いやつ多いしな女
[04:17:33] パープロ
[04:17:47] もう強すぎない?この女
[04:17:51] 誘導位置か
[04:17:54] セカンドが?
[04:17:56] いや、強ぇな
[04:17:59] これと男なんだよな
[04:18:01]
[04:18:10] よいしょ
[04:18:13] 前視野をずれを直す気持ち悪くてななんかやってて打った時の音がずれにも気持ち悪い
[04:18:21] 2
[04:18:26] 男にマイスはもっと強かったら多い なんだそのダンスの道は
[04:18:35] さあ
[04:18:37] 今始まりました
[04:18:39] バスナーは道場の若者になりますか
[04:18:41] うーん
[04:18:42] 変化球が暮らさに決まります
[04:18:44] めっちゃ言えたんだ
[04:18:46] そんなさー
[04:18:47] 違う
[04:18:48] 今のあれだったな
[04:18:49] 危ない
[04:18:50] 無いぞ
[04:18:51] ただいま
[04:18:54] え?
[04:18:55] すげー
[04:18:57] ゲー細かー
[04:18:59] 死ないだ
[04:19:01] え?
[04:19:02] 今こんなのあるの?
[04:19:03] パープロ
[04:19:07] すげー ゲーが細かい
[04:19:13] へーすげー えこれが許されてなんでカマダメな
[04:19:19] カマで野球しろよ あいつ
[04:19:23] えすげー えー
[04:19:27] バット変えられるんだ今 なんか金属高校生は金属マットでやってんなと思ってたけど
[04:19:35] なんでだよ。どういうことだよ。
[04:19:38] 焼け後ろや。
[04:19:40] 桜風吹き。どっち曲がり。
[04:19:43] 右下か。
[04:19:46] スタミナG。
[04:19:48] スタミナGってなんだ。
[04:19:50] なんだ、なんなんだ。本当にお前。
[04:19:53] ちょ、何もできないでしょ。スタミナG。
[04:19:59] やべ、飛んできてた。
[04:20:02] あってしまった
[04:20:10] このターンは結構撃ち抜くよ
[04:20:27] やっぱ撃ち抜けない
[04:20:32] やぶたー!
[04:20:35] ヒリサキー!ブーイン!
[04:20:37] さぁ私ですがランナーを走らせたい場面ですね。
[04:20:41] 投げますか?ここはランナー軽快します。
[04:20:44] 第29話ランナー走った!
[04:20:46] 65キャッチャージュルイアス!
[04:20:47] 俺すごぉ!
[04:20:50] 1リランナーは2ルーに進めます。
[04:20:52] マンク5高い!取れ!
[04:20:55] 次が49名投げた。
[04:20:57] 打ちました!1、2ルーかんの頃!
[04:20:59] ヒリサキー!
[04:21:00] まんまんまんまんまんまんまんまっ
[04:21:03] しちゃいくぜー!マジレスホームラーオジサン!
[04:21:07] 女の子たちがヤキをやってる中マジレスプロ
[04:21:10] プロ選手マジレスホームラーオジサンでいくわ
[04:21:13] 桜風機破壊しようぜ
[04:21:16] マジこの人だけしっかり野球死にきすぎでしょ
[04:21:19] 福�屋さんっていうの?この人
[04:21:21] ああクソ
[04:21:26] マジレスオジサン
[04:21:27] この人だけちゃんと野球しかやってないような顔してるような
[04:21:33] なんでバッドなのこれ
[04:21:35] 危ない
[04:21:43] やって! なんか
[04:21:50] もう桜吹雪やらしくて見つけずらいな
[04:21:53]
[04:21:56] 金属早いからさぁさっきらん
[04:21:59] おっけー
[04:22:07] あんまりそれと打てないんだよなぁ
[04:22:23] 3階でもう3階でビッチャー変わっちゃったよ 顔はいけません女の子ですよ
[04:22:32] 池谷くん 女の子だ
[04:22:41] 4日 右横のトローウーカー
[04:22:44] フォークにわざわざ手出したら行かんかったなぁこんなたもっせいやつ それと狙いでいいわなぁ
[04:22:51] もう言う声で打ちに行っちゃったけど
[04:22:58] 初見のスライダーを打ちに行く
[04:23:21] それしかできんのかお前
[04:23:27] なんか弾押すぜ
[04:23:30] 弾押すぜ
[04:23:32]
[04:23:39] やべっ
[04:23:42] おいしかは
[04:23:45]
[04:23:47] おるい成功です
[04:23:49] 一類ガンダーはリルに進んでいます
[04:23:51] 昔のパープロってやつ
[04:23:53] 大きく2球目投げます
[04:23:56] 結構簡単に3類2類3類のトールできたけど
[04:24:00] 今絶対無理だよな
[04:24:02] 結構簡単あったら昔のやつは
[04:24:04] そんなわけないだろっていうスピードで
[04:24:06] 普通に行っちゃうんだよな
[04:24:13] さすがに
[04:24:30] なんだ今ルーナーっておい彼しづらいないこれしづら男完全に
[04:24:39] これしづら男いるんだけど
[04:24:43] タッチ悪い奴に
[04:24:46] あらてきつめのアウト
[04:24:48] チェンジです
[04:24:53] あれっしすら男見に来てますよ
[04:24:55] イラつけますよ
[04:24:57] あれ誰
[04:25:00] ユッチャー変わっちゃった
[04:25:08] 戦国高校ってんな
[04:25:11] おら出陣しろー
[04:25:13] いい交差か忘れております
[04:25:16] おらー
[04:25:17] ボブながつれてこーい
[04:25:20] 戦国候補
[04:25:21] バフマは大半を気をしてくるようです
[04:25:23] バッカーは
[04:25:23] おらー
[04:25:24] 優先つれてこーい
[04:25:26] 呼吸3球目
[04:25:27] なげん
[04:25:27] ストレットは5
[04:25:28] ハズレますが
[04:25:29] いい交差
[04:25:30] あーーー
[04:25:31] 素晴らしい
[04:25:33] ゴーナイスなのが
[04:25:34] 飛んでしまっている
[04:25:35] だけど
[04:25:37] まぁー
[04:25:37] トラッシュやるよ
[04:25:38] 2点ぐらい
[04:25:39] 戦国候補
[04:25:40] 2点ぐらい
[04:25:41] トラッシュやるよ
[04:25:43] はっはっはっは
[04:25:52] あぶれあぶれ
[04:25:54]
[04:26:12] 今回結構メンツが強いです
[04:26:14] 全然財
[04:26:16] あ、ここで見れるのか
[04:26:18] ああ、そういうことね
[04:26:20] 獲得条件ね
[04:26:22] へぇー あそういうのあるんだ知らなかった
[04:26:39] すげー ストレートとにかけを行いないでダシャー打ち取る
[04:26:43] へぇー それないあんださんがもらえるんだ
[04:26:48] スカイズでー 何こいつなんでスタミナイが結構能力いいのに
[04:26:54] スタミナだけこんなカスなどどうやって使えっていうのこれ ターメンしてくれよ
[04:27:01] バット竹 どう使えと言うよこいつ
[04:27:07] 使い道なさすぎない
[04:27:10]
[04:27:13] あれもうが居足ぐらいじゃないうちだよしも こいつがいるから
[04:27:20] あってきて s かいざよ
[04:27:28]
[04:27:30]
[04:27:34] ああなんか言うだなこう見ると
[04:27:37] 強いけど強いけどもういるんだよなぁ
[04:27:43] もうポジションいるんだよな強いなぁ
[04:27:49] あっでパーソいるわうち
[04:27:53] 帰れないオニモツパースというからダメだ
[04:27:57] ガイアッシュショーとショットいた
[04:28:03] ショットやるわ
[04:28:05] ああーいるわ最強ショットいるわ
[04:28:13] ガイアッシュ
[04:28:15] 片付けよいし
[04:28:17] ショットできたら何もできるんじゃないの?
[04:28:21] ショットできたのかな?コイシャルできないの?あるの?
[04:28:27]
[04:28:32] まだやっぽくて愛してたんですか
[04:28:48] まあ確かにキャッチャーをできないと
[04:28:51] そりゃそうな
[04:28:57]
[04:29:11] どうしよう スーパーパワーフィッターにしよう
[04:29:24] これじゃ
[04:29:27]
[04:29:41] 行くぜ
[04:29:43] まずリット d して見と d を美しいからね
[04:29:46] そしてパワーを全然ねー
[04:29:50] なれたわ
[04:29:52] をやんだせるオラー
[04:29:55] そして バーソだっけ俺はそうなの
[04:29:59] バースちょっと f やば
[04:30:01] 気持ちの問題ないよ
[04:30:03] あまるんでそういうポイント
[04:30:10] アンダー生徒って言うからもうこれいいよ
[04:30:16] しかぐら高くるっこいん誰だこれ知らないチームだ
[04:30:22] ういしょ
[04:30:24] 知らねえチーム出てきたなぁ
[04:30:29] 見たことないな
[04:30:31] 去年のやつかな、これ
[04:30:33] なかった気がする、こんな高校
[04:30:38] あーくっそ、勝ちて
[04:30:40] 俺勝てねえんだけど
[04:30:41] 隠らせるグループに
[04:30:43] これ、内部的にマネージャーに
[04:30:45] 試合潰されてない?
[04:30:47] 敵のマネージャーに
[04:30:49] 勝てないんだが
[04:31:22] がこの なんか
[04:31:27] 前載あやべールミナさんが疲れています
[04:31:33] やばいあつもりさんも
[04:31:37] ダメみたいです前載さんお願いします マジですルミナさんが戦えませんこの大事な場面でこれアイテム使いに戻れますか
[04:31:49] 戻れませんこれまずいです
[04:31:56] まずいですこれ結構
[04:32:00] かよか絶調を入れるよういうような
[04:32:11] やべーなにこのピッチャーだちこいつら何もないやる気ない みんな
[04:32:18] 終わってるって、マジ終わってるってコレー
[04:32:22] 全然しゃいがやる気ねぇじゃん
[04:32:26] バルー
[04:32:32] ユータやる気だけのユータ
[04:32:35] ユータだけやる気あんなコレ
[04:32:41] この一番大事な試合なんでピッチャーやる気ねぇんだよ
[04:32:44] 3点取られたら俺取り返せねぇぞ
[04:32:48] まあスキスキーゴーグルあるからー
[04:32:50] たぶんなんとかがある
[04:32:53] なんなんだお前ら
[04:33:00] いや下見あればなあこいつ
[04:33:02] えーとストレートと
[04:33:04] 変化球交互に投げる
[04:33:07] それで撃ち取る
[04:33:10] だったな
[04:33:12] 危ない
[04:33:13] で次ストレート
[04:33:15] いいよ
[04:33:17] 次変化球
[04:33:18] ねえ
[04:33:20] ねえ
[04:33:22] 苦しいそれ
[04:33:24] あのー俺
[04:33:26] 最後の決め方ねー
[04:33:28] 絶対変化球じゃなくて
[04:33:30] スルードでいくんだよね
[04:33:32] なぜかというと打たれるから
[04:33:34] 変化球打たれた時行ってから
[04:33:36] 交互縛りでちょっと今はカメラだったな
[04:33:38] 変化球は外すかちゃんと
[04:33:40] ん?
[04:33:42] ダメるで
[04:33:48] まじれそうにさぁ
[04:33:54] まぁまぁまぁ最初に言ってみましょうかね
[04:33:56] これ、立ち上がりの言ってみまに許してもらえるから
[04:33:59] オッケー
[04:34:04] 撃つよ
[04:34:05] あーでも普通だな、今日は調子
[04:34:09] 曲がるな
[04:34:10] さっきまで校長だったからな結構きつかったよな
[04:34:13] 撃つならたぶん結構カーブ撃ちやすい
[04:34:15] 打ちやすい
[04:34:17] 思っているままあった
[04:34:19] 普通でも曲がるな
[04:34:21] さすが6
[04:34:25] イカリ君の
[04:34:27] 死なれようなスライダーは
[04:34:29] イカリ君のカーブとか
[04:34:31] ゴミがすらんだような
[04:34:33] やっぱ6
[04:34:35] カーブって俺一応打てる変化かと思ってて
[04:34:39] さすが6になると打てないな
[04:34:41] てちゃんと広げたい
[04:34:44] イタリックのカーブはゴミやなるからなぁ
[04:34:49] これキーション
[04:34:50] カーブで外し耳ねえよ
[04:34:55] よっしゃー
[04:34:57] オブネッ!
[04:34:59] 今の取られそうになるの怖いって
[04:35:01] このシュービー
[04:35:06] 待ってアンダーセブンキーだ
[04:35:07] よしいいね
[04:35:08] これそこ振りでいく
[04:35:11] よいしょー!
[04:35:12] うわーやっぱアンダースイーストーキュア!
[04:35:15] 良いアナリア出ますねー!
[04:35:17] 一急入行!
[04:35:21] 来たー!真面目そうした!行くぞー!
[04:35:24] お?
[04:35:25] 頼むぞ真面目そうした!
[04:35:27] カーブブチ見てるわ!
[04:35:29] 何がカーブじゃこそ!
[04:35:31] 嘘や今のアサリー絶対!
[04:35:33] 完璧だったよなー!
[04:35:35] えぇー?
[04:35:37] 絶対だが、ムズイな!
[04:35:41] かおこまぼ
[04:35:43] 第2級を投げました
[04:35:45] 乗り部屋の方は進めな
[04:35:47] いやちょっとこれいいやんほんまやめる
[04:35:49] 敵のうちに行く
[04:35:58] 俺は馬鹿
[04:35:59] まあいいでしょ
[04:36:00] うーんここはうまいチビに
[04:36:01] 羽ばまるまさ
[04:36:03] まんれいだっけ?まんれいから1つ
[04:36:11] カーランで撃てるぜ
[04:36:21] ザコー
[04:36:28] ザコーショートだったら抜けるんだけどな今
[04:36:36] ちょっと押せ!
[04:36:37] あー惜しい
[04:36:41] ちょっと遅かったな
[04:36:52] お前たちが打ちとられてくんないと
[04:36:55] ナイアンダのコツが取れ合いなんだよ
[04:36:59] サンシンシロや
[04:37:11] さあ
[04:37:13] バッターは9
[04:37:14] きた!かっこいい!
[04:37:15] 見ればよかった今の
[04:37:19] うち側
[04:37:20] すで飛ばしちゃった
[04:37:23] いいねー死にない持ってんの
[04:37:28] それとちょっとうちにこう
[04:37:33] ま、しまわね
[04:37:36] ちょっと今は普通に上へ叩いた
[04:37:41] さあ
[04:37:48] コラッシュにして
[04:37:51] ははは
[04:37:58] よっしゃー!うわぁさすが金徳!
[04:38:02] ハンフパネー
[04:38:05] 飛び方が違うロックを見てな飛び方する金徳餅は
[04:38:08] ああああああ
[04:38:10] 地球がアベルシスターが一番強いからな
[04:38:12] このゲーム
[04:38:13] 特殊の悪く
[04:38:14] 冒険界
[04:38:18] あっぶねーナイスマジで装置だ
[04:38:25] ああもうほんまなんすか
[04:38:29] よしー
[04:38:31] 普通に右につれてたなぁ
[04:38:34] まあしょうがないな
[04:38:38] 初級は
[04:38:42] 大学で大ストライク!
[04:38:46] 第2級も
[04:38:48] つなげました!
[04:38:49] カウントはたらぶり!
[04:38:51] ちょっとむずいな、やっぱり
[04:38:53] こんだけ曲がるから
[04:38:57] ソレットはボウ!
[04:38:58] カウントはワンボウ2ストライク!
[04:39:00] さあ、勝負してくるのか!
[04:39:03] これは突っ込むけど、ボウ!
[04:39:05] 夜景が力が入ったか!
[04:39:07] さあ 仕留められるか
[04:39:10] 終われてないよ
[04:39:12] ステッキーフッパー
[04:39:15] 2セカンドへ呼吸
[04:39:18] ちゃんと
[04:39:20] さあ 水盛り作業が 左バッドアーボックス
[04:39:23] セクト的なイイッドボロイタイム
[04:39:25] シュート撃ってもいいな
[04:39:27] 高めだったりしてるんだけど
[04:39:29] ほら 行ける
[04:39:31] センターへ飛んだ
[04:39:32] ケットになります
[04:39:34] カーブちょっとやめようかな、セガスの。さっから撃てていないわ。
[04:39:42] ストレートかな。死ぬといいね。死ぬとやっぱ飛べやすいし簡単に撃てる。
[04:39:50] おい、カーブレードの方が女の子に。やべぇ、カーブの言うわけが。これ撃てれたの?
[04:39:56] やべぇ、やっぱロックはちょっと撃てないな。
[04:40:02] カーブ4が打てるけど、6かはちょっとダメだよ
[04:40:10] 輪転量が出やければでかいほど
[04:40:13] コースによって曲がり方も変わってくるから安定しねぇや
[04:40:19] ほらマジでそういう人さぁ!
[04:40:21] うぅわ入んだ!
[04:40:29] いいよーマジでそういう人さぁ
[04:40:31] じゃあ野球死に来てんだよこっちは
[04:40:35] このおじさんは
[04:40:48] オッケーイだ
[04:40:53] あぶねー
[04:40:58] さあいい、撃ってみろよ
[04:41:01] はぁ
[04:41:05] よいしょー
[04:41:08] 2やつつねー
[04:41:11] さあつもりつねー
[04:41:15] はぁ
[04:41:18] ちょっとちょっとちょっと
[04:41:21] また外しちゃったんだけど
[04:41:24] やばうち!すーめーす!
[04:41:27] 39連続で入れてくるのマジで撃たれちゃう
[04:41:29] ちょっと外しちゃった今のは
[04:41:31] 難しいよなぁ
[04:41:34] やべぇこれ撃たれちゃうね
[04:41:38] わぁ!おじいちゃん!
[04:41:40] あー慎重高いおじさんがいてよかった
[04:41:42] あー
[04:41:47] またー
[04:41:49] 撃たせろー
[04:41:50] またー
[04:41:52] 撃たせろ
[04:41:56] まずい
[04:41:59] あーうずー
[04:42:02] 苦しい苦しいこれ
[04:42:04] 絶対撃たれるんだよなフルカウントは
[04:42:07] 苦しい苦しい苦しい
[04:42:12] やばいしやばいしのわずやばい
[04:42:14] ちょっと助けてこれ
[04:42:15] 応援使いたい
[04:42:20] しっかかんないと引っかかるだけなんなんだ
[04:42:27] あーうづえ
[04:42:29] あーうづえ
[04:42:31] あーうづえ
[04:42:35] あ!うぅうっそだー
[04:42:42] さあ逃げた今
[04:42:44] ましか
[04:42:47] 厳しい
[04:42:52] ここで一回見たいな
[04:42:53] どんな弾いた
[04:42:56] もうまだこれを撃てるな
[04:43:12] その時、めちゃくちゃ曲がらない限りは、カーブは俺は狙いだまなと思ってる。
[04:43:23] うそや!
[04:43:25] あー!もうちんちんだー!
[04:43:39] いいよ?
[04:43:42] また負けぬかぐらザがマジ勝てないんだけど
[04:43:57] マジでかぐらザが勝ってねぇ
[04:43:59] このマネージャ欲しいのに
[04:44:02] 強すぎる
[04:44:05] 全数撃たら飛ばないから
[04:44:08] 全数撃たら飛ばないから
[04:44:10] やるしかない
[04:44:12] もう誰にいま
[04:44:14] 頼むよ
[04:44:16] 頼むよ
[04:44:32] いやー全数したくないな
[04:44:34] 148キロの
[04:44:36] これ打てる!あ、連れた!
[04:44:40] せいかんのコチュニングオーケー 掴みましたこれでワンナッツ
[04:44:46] さあいつもリタクがビナリバスターの2さあ2
[04:44:51] 食うを打ちましたシャープそうです ムラッシュスカンダー
[04:44:55] ん 焼けばいいのもやめようから勝てねー
[04:45:00] 新人見であいけど心を読み取りまっ 彼らたけマジ強いぞ
[04:45:06] 逃走するから2球目
[04:45:10] マジか
[04:45:12] 第3球
[04:45:14] 投げた
[04:45:15] 撃ちました
[04:45:16] よいしょ
[04:45:17] ボールを掴んだ
[04:45:18] アウト!
[04:45:19] タワテレアケーブル!
[04:45:20] 終焉を迎えてしまった!
[04:45:22] あーくそ!
[04:45:24] くそ!
[04:45:27] 勝てねぇ
[04:45:29] こいつら勝てねぇ
[04:45:32] こいつら強ぇ
[04:45:36]
[04:45:41] いらでよこんな選手
[04:45:45] 前ったねー アンダーシーズク強かったような
[04:46:06]
[04:46:16] 名前よくない
[04:46:22]
[04:46:28] ビッチャー
[04:46:31]
[04:46:34] あんまが早いスープにポイント
[04:46:42] あークソ
[04:46:45] 素晴らしいな 素晴らしいほどに
[04:46:49] 強いなこいつら あっきったぁ
[04:46:54] マジで掃除さん来た
[04:47:01]
[04:47:11] ショーテールを
[04:47:14] ねーマネージャ欲しいんだがあいつ
[04:47:18] 風にするわ 刺さむき
[04:47:31]
[04:47:48] 強い
[04:47:50] 俺の決勝まで生きてんだ
[04:47:54] 音するうざーなんでこれ 音ブレるんだよ
[04:48:05] ちんぽこマシンすぎるプレイステーション5が スイッチを訪れねーのになんでプレイスファイバーグを訪れんだろ
[04:48:24] このスマホって何なんの
[04:48:27] 俺行ってみよう
[04:48:28] スマホってこれ何なんの
[04:48:31]
[04:48:33]
[04:48:35]
[04:48:37]
[04:48:54] ちーんぽーとか言っていいんだだめだ
[04:49:07]
[04:49:13] あぶねー
[04:49:16] なぁでもみんな家が言ってると思うよ
[04:49:21] とらむ
[04:49:27] 入りを進めていきたい
[04:49:37] ブーブー
[04:49:39] これで置いてみました
[04:49:41] うっわー
[04:49:43] これでアウトが3つ
[04:49:45] 交子高端
[04:49:47] マンゴー
[04:49:49] さあ早速
[04:49:51] さあ早速
[04:49:53] サーフはストライク
[04:49:57] 何だろう
[04:50:01] 俺は身を着てボーバー
[04:50:03] ガンゴー1ボール1ストライク
[04:50:05] 何だろう
[04:50:26] 何だろう
[04:50:29] 第7空は
[04:50:34] 同じ球を投げるな
[04:50:37] さあ今日1位回ってにるでカットマンが送るさあ今日3位へ向かう
[04:50:43] さあ今日3位までいらっしゃっています
[04:50:49] 初級は
[04:50:50] 初級によって4
[04:50:53]
[04:50:57] おそ
[04:51:13] まあ2000までできる3000かぐらたかなりとマジ負けるんだよ
[04:51:19] あいつほんと強いわ
[04:51:23] 3戦目にいっていいピッチャーじゃないよ
[04:51:27] ほんとに4戦目、5戦目に出てくるピッチャーだよ
[04:51:33] ほら
[04:51:40] これ粘りゃくなったなぁ、昔ほど
[04:51:43] この割りきれいになっちゃったな、これ
[04:51:53]
[04:52:03] マジレスホームランでサクッとマジレスおじさんでサクッと
[04:52:07]
[04:52:09] 打ちたいところですが
[04:52:11]
[04:52:13] 打ちました
[04:52:15] 左のプランになりました
[04:52:17] シャラシー
[04:52:19]
[04:52:21] 生きてる時間もた
[04:52:25] こんなモブドモニー
[04:52:30] あがまかの打ち上がって大きなぐらいですが左に切れて行けます
[04:52:36] こういうふうに言ったの理で追い込まれましたさあ外してくるのか
[04:52:43] 高く上がってますダメだと思います
[04:52:47] とりまし たら これ です リアウト
[04:52:52] パワテレヤ 9 ここ は なん と か しのり たい
[04:52:55] そして バッサーボックス は オバン サー 初 9 カウンク ワンク ワンク ワンク
[04:53:00] トライク アウトローエ
[04:53:02] 高め ボー 抜け まし た さあ 次 は なんて 来るか
[04:53:06] バッド 出し ませ ふ ゴー
[04:53:09] 打ち まし た
[04:53:11] すげぇ
[04:53:19] パーストも撮影しみなさすがだな
[04:53:21] 抜けちゃう
[04:53:24] まさかね
[04:53:28] まあこいつらは何点取られようと取り返せるからいいんだよ
[04:53:34] あ、嘘
[04:53:38] いいね
[04:53:39] ああいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
[04:53:43] まあこいつらに何点取られようと
[04:53:45] 一戦目の敵なんて何点のそれからいいんだよな
[04:53:49] チャバンだよチャバン
[04:53:53] おわあ
[04:54:00] ホールにもいらん
[04:54:09] boule
[04:54:17] あぶねー今のしび高いやつだとジャンプ届くんだよなー 人間じゃないからなー
[04:54:22] しべやくら
[04:54:25] さあ、やめたきょう、このだぜきは何を見せてくれるのか?
[04:54:29] まずは、振り出しきに戻しておきたい。
[04:54:31] 何?僕、これから出てくるから。
[04:54:33] 消えていきます。
[04:54:34] オール!
[04:54:36] うたー!
[04:54:37] さあ、さあ、撃てきましたが、発射区バッグしていった。
[04:54:41] これはきついになります。
[04:54:42] あわせやけば、冬天!
[04:54:43] 4階4階!
[04:54:44] 関係ない、関係ない。
[04:54:45] 3階へ!
[04:54:46] 撃てるもん。
[04:54:47] 何で来たー!
[04:54:48] 3階に来たー!
[04:54:49] 3階に来たー!
[04:54:50] 3階に来たー!
[04:54:51] 3階に来たー!
[04:54:52] 3階に来たー!
[04:54:53] なんで来たーマジレスおじさん
[04:54:58] マジレスじゃー
[04:55:03] マジレス
[04:55:09] マジレスサッチャップ
[04:55:14] はいはいはいはいはい
[04:55:19] なんで回ってきたの?勝手がうまいやつ
[04:55:23] アズレタオール カウントワンボール
[04:55:29] 引っ張ったー!
[04:55:30] パウルー!
[04:55:32] ボールカウントワンボールバウンストライン
[04:55:36] 撃ちました
[04:55:37] 小柄に下がっていった ショート取り出した
[04:55:39] これでワンボール
[04:55:42] さあ三つ堀博教が左バッターボックス
[04:55:45] 第9
[04:55:46] 投げた
[04:55:47] 身を越してゴール
[04:55:50] 第2球
[04:55:52] 投げた
[04:55:53] 2 見えんだやめな
[04:55:58] 勝負しなちゃんと勝負 向き a 出したと向き a
[04:56:07] 向き a お前は向き a
[04:56:13] だから一発がつくんだ前は
[04:56:23] さっきを受けろ両方欲しいなぁ
[04:56:44] パワー1つつけるの
[04:56:46] マネードルコーナー
[04:56:53] 第3球は
[04:56:56] 中途は4数はバッティングカウン
[04:56:59] 第4球を
[04:57:01] 投げた
[04:57:03] 逃げるわ
[04:57:05] あ、これ当たればホームナガネ
[04:57:07] 一発ついてるし
[04:57:09] 死んで捕まえた
[04:57:11] センターへ向けていく
[04:57:13] 逃げるのをやめなさい
[04:57:15] 逃げるのをやめなさい
[04:57:17] いいねー
[04:57:19] 寒くたっぷりの片隅
[04:57:21] やつかんは相手の貪みがボリッと削れるんだよ
[04:57:26] ほらすごいしょ
[04:57:28] やつかんもちに粘れば出回るほど相手の貪みが破壊できるんだよ
[04:57:31] ほんとは
[04:57:34] めちゃくちゃ貪みが削れる
[04:57:37] 投手とか特殊など持ってるとやつかんの出回風を鳴っているんだけど
[04:57:42] もう投手が持ってないと
[04:57:44] やつかんもちと
[04:57:47] 目合わせてるだけどんどん下がり消せられるから
[04:57:51] 普通にやつ感はかなり強い
[04:57:56] ぶっ潰したかったら敵のピッチャー
[04:57:59] いやつ感持ちで下さら粘ったらいいかもな
[04:58:17] 打ちました
[04:58:19] バウルー
[04:58:21] どうするこれからの9名
[04:58:23] 撃った
[04:58:25] 切れろ
[04:58:27] 一人一人
[04:58:29] スタミナ破壊おじさん
[04:58:31] やっとこそ発案だとなります
[04:58:33] さあの目を立ててくださ
[04:58:37] まみでとぼーんと撃っちゃって
[04:58:39] 何か
[04:58:41] キャンパキで取れた
[04:58:43] 怖えな
[04:58:45] 3類を狙う!ボールをチューケー!
[04:58:47] バカラな2類でストップ!
[04:58:49] 乗り出!見える今でご到着しています!
[04:58:52] これで今日は5ダッスルの2アンダー!
[04:58:54] 6番マッターが出席に入りますね!
[04:58:56] みんなパワーフィッターつける!
[04:58:59] 果てのスライダーカブリッド!
[04:59:00] 1個目!
[04:59:01] グッズは全身しみのショートの上!
[04:59:03] そんなにね…
[04:59:05] え?
[04:59:06] ああ、ゴールショットしたよ!
[04:59:08] パワー取れ焼き!
[04:59:10] ごとはラッキー!
[04:59:11] さぁ、そして!
[04:59:12] キャンプリに取れた!
[04:59:13] ボン!
[04:59:14] ハワーFで?
[04:59:16] まあ風やるもんな
[04:59:17] 誰だよお前
[04:59:19] 誰だよこいつ
[04:59:22] 本当に誰だよお前
[04:59:35] まあいいでしょ
[04:59:44] もうダメだ 貴様に入れた
[05:00:04] あらがうなよ もう
[05:00:08] 終わりなんだよ君たちは
[05:00:11] 厳しいとやめられる
[05:00:36] あー クチー
[05:00:41]
[05:00:51] 問題は問題3戦目だよマジで
[05:00:57] 俺の
[05:00:59] 一試合にしちゃいめろー
[05:01:02] もぼうな立ちや
[05:01:05] ちょっと強くなってっちゃうよ
[05:01:08] もぼんの私が強くなっちゃう これリセマラ繰り返していると
[05:01:25]
[05:01:38]
[05:01:46] 2000目で 変化9位1ととも1位1で良いよ
[05:01:54] やっぱ通番できるしか短いと全然経験値もないから スタミナを50にする
[05:02:00] できるだけないともらう
[05:02:03]
[05:02:06] 席にある行けないともなりたい
[05:02:20] どうしようかな
[05:02:23] 戦国をとも行くか戦国をともこんなに悪くなかった気がするが
[05:02:29] 上等だよ
[05:02:42] なんだそれ 選手を雇えるのかな? 安く
[05:02:59]
[05:03:17] なぜルミナがいながら
[05:03:22] お前が投げてるんだと言われてもおかしくないが
[05:03:29] ちょっとおだぎり調子悪いけど守備で使いたいから 守備やぜ不調度に多分関係ないはず
[05:03:39] 入れよう ぜ不調に打たせんの嫌だけどねー
[05:03:43] まあ 守備で使えるだろう
[05:03:46] 不調でも
[05:03:59] はじまりました
[05:04:01] 初級を打ちました
[05:04:02] セカンド左の方
[05:04:03] あーっ!
[05:04:04] はじめちゃった!
[05:04:05] やぶったー!
[05:04:06] まあ、いや普通だと
[05:04:07] これ出んのか?
[05:04:08] やっぱ
[05:04:10] やっぱ普通だと
[05:04:11] これ別のあるか
[05:04:13] よくってボール
[05:04:14] 第2球を投げさ
[05:04:15] 中にいっぱいストライフ
[05:04:17] 冒険これから最終面
[05:04:19] 危ない
[05:04:20] 転駆器をビンビンに切れています
[05:04:22] エチマサイエトリー!
[05:04:24] セカンド動かねっ!
[05:04:25] 誰だ?
[05:04:27] おだぎり?
[05:04:28] おだぎりお前、弱くないお前
[05:04:36] やりよう
[05:04:42] おいってみんな、バラバラ売ってくんじゃんこいつら
[05:04:47] やめぇよ!
[05:04:50] まぁまぁまぁ、やべくくんがね、いるからね
[05:04:53] やべくんなら取れるよ
[05:04:56] もうしい
[05:04:58] あ、抜けたらあれだな
[05:04:59] ど、どすな行け
[05:05:01] 俺か
[05:05:11] もうしーやめてんねーか
[05:05:19] くっさっ
[05:05:22] はあ!
[05:05:23] あぁー
[05:05:24] くっそー
[05:05:26] 何だこれは
[05:05:29] そっ
[05:05:31] いやー
[05:05:33] 何だこれは助けてくれ
[05:05:36] ああああああ
[05:05:39] 待て待て待てこれ絶対フリカウントに撃たれるもん
[05:05:43] 知ってた
[05:05:46] 知ってた
[05:05:49] 一体押さえればいいんだよ
[05:05:52] これ
[05:05:54] 1回1点取られて
[05:05:56] はい次っていう
[05:05:58] 押さえ入れたことはないんだよな
[05:06:05] コロナが来てる
[05:06:54]
[05:06:58] 悪い玉だから見てもいいよ
[05:07:03] あのおそらく走るし
[05:07:07] 1人ランナーは2人進めました
[05:07:11] ちょっとわずかにボールぞ
[05:07:14] チンパーは4 慎重に攻めていきます
[05:07:17] さあ次は何を投げてくるか
[05:07:20] 3度目を買う
[05:07:25] 行くぜ
[05:07:27] ガイアンガイアンを見よう
[05:07:29] マジレスおじさん
[05:07:34] マジレスしてやるぜ
[05:07:39] すげぇ下手なの消せり方
[05:07:43] オッケーイ
[05:07:45]
[05:07:48] これややん 最低やん
[05:08:04] 桜風機を目当ていきたい
[05:08:08] お前の変化計を姫玉を破壊したい
[05:08:13] さくら吹き叶えたら
[05:08:20] さみじゃないよこれずれ1回で
[05:08:28] 2と1で
[05:08:30] 2と1で
[05:08:43] 2
[05:08:52] 1回の落ちるぞ
[05:08:57] もう1回で終わるぞ
[05:09:03] さすがにが
[05:09:09] ちょっとここは投げ切ってくれ、経験値が当たるとこに落ちて
[05:09:13] ぶーやくー!当然のピンチです!
[05:09:15] バッターは裏側!
[05:09:17] アウトコー失明一体ストライ!
[05:09:19] マークは入れてきました!
[05:09:20] 落ちるとは寄ってもう!
[05:09:22] シャー!
[05:09:23] あいが高め!みんなの差しー!
[05:09:25] プレッシャーはこのともしません!
[05:09:27] あぶねー!
[05:09:29] 西を第2級!
[05:09:31] よっしゃー!
[05:09:32] これはショート正面!
[05:09:33] 一類を送る!アウト!
[05:09:35] これで通 out!
[05:09:36] カートで戦術なには!
[05:09:38] 軍事の登場です!
[05:09:40] そうくんずすり
[05:09:43] そうくんずすぎ
[05:09:46] しっとしてしまう
[05:09:51] お姫
[05:09:59] よっしゃあ
[05:10:04] カスピッチャーすごい言わせない
[05:10:10] チュー
[05:10:24] 苦しい
[05:10:26] うれにーやー
[05:10:31] はい、無事
[05:10:36] いいよ、ようやっとる
[05:10:39] 席用やっとる
[05:10:40] 用やっとる!
[05:10:43] やばい
[05:10:46] やばい、でも自分の毛が自分で受け!
[05:10:49] 逃げるな!
[05:10:53] 逃げるな!よーし、用やっとる!
[05:10:57] これで逃がすような甘い再生をしない俺は
[05:11:02] 自分の毛が自分で受け!
[05:11:08]
[05:11:11] ようやっとるしたマジです
[05:11:17] しマジュースバッティング
[05:11:20] アニーラーに行けに行けに行け
[05:11:25] シャッ
[05:11:30] 申しぶし
[05:11:32] さあ乗りでもダンセクトです
[05:11:34] うまいダンセクト
[05:11:35] うちむじ
[05:11:37] リードを広げておきたい
[05:11:40] 外国の一杯ストライク
[05:11:43] 第2球 投げた
[05:11:46] これでダメだ
[05:11:47] センターへの打球
[05:11:49] ダンランギルに戻ります
[05:11:51] 難しい
[05:11:52] 中級
[05:11:53] 遠回球でバグラムすれば
[05:11:56] このダンセクトで
[05:11:58] 直球を打った
[05:12:00] きっとー
[05:12:01] やべっ
[05:12:05] 入りました
[05:12:07] 泡かれやく
[05:12:08] 6点を上げ
[05:12:10] スター
[05:12:12] 1バス
[05:12:13] まー年のせいからあんまりバカバカでても長引っからな
[05:12:18] そそと
[05:12:19] 泡かれやく
[05:12:20] ことはなんとかしのぎたい
[05:12:22] ここでバッターボックスはかめ
[05:12:24] どうだ
[05:12:25] あおけろ
[05:12:26] ターワムに向かう
[05:12:27] おおお
[05:12:28] ちょちょちょちょちょちょちょ
[05:12:30] ここさらに一転を返すマズイですよ
[05:12:34] めっちゃ追いつかれてんじゃん
[05:12:37] いけさくらい
[05:12:39] まずは初級
[05:12:43] からぐるルーツイング少し迷い出せたか
[05:12:46] 今は内閣含めたい
[05:12:49] さあわたきた次の同じコースで勝負します
[05:12:52] 気渡いだったら
[05:12:54] おーねー
[05:12:56] おーねーわぶー
[05:12:58] あぶねーなんでこんなお疲れながんねー
[05:13:00] あーよくちゃやらした
[05:13:07] よいしょー
[05:13:24] たっぷりの片つめ
[05:13:26] 撃てねーな
[05:13:35] 足が速いのは正義だね本当の正義
[05:13:38] 足速ければ日本なんだよ守りも強い
[05:13:42] 攻めでも強い失礼さえすれば強い
[05:13:45] 足の強い選手は本当にパープル正義
[05:13:54] ノリでキットだ キットになった
[05:13:57] チャンスを広げていますこのバスキでかかがけるか
[05:14:16] パコーン まあ何が来るかわかんないからな
[05:14:19] 検査していってこう
[05:14:21] 上からな
[05:14:24] いい上なぁ
[05:14:44] なになに?
[05:14:46] お大義、こっち行ったらなんかいないっけ?
[05:14:48] 絶対やけないのか、こっちに入れたべり
[05:14:50] あ、絶対さな
[05:14:54] あ、でもよ
[05:14:55] よしよしよし
[05:14:59] ああ、よしよしよし、いいよいいよいいよ
[05:15:01] 精密機が欲しかったからね
[05:15:05] もう満流でさ、こういう狂戦終了悲しいわ
[05:15:09] もうさよならさしてくれよ
[05:15:13] さよならストッパーついてるよね、これ
[05:15:18] これ絶妨エラーしやすいってことはあったんだな知らなかった?
[05:15:22] なかったけやすいなよ昔コンマー調子悪いとはエラーすぎて
[05:15:26] これ2回目だぞ
[05:15:28] くってエラーもちょっといって
[05:15:48] これを受けないなこれはセカンドに置けないなやばすぎるよ本当にやばいよセカンドにコンテンツ行ったら
[05:16:08] うこのチームがセカンドにこんなプロプロトセクトを踏みや
[05:16:16] 誰だっけ?こいつでしょ?こいつ血をひめる?こいつすげぇ
[05:16:21] 誰だっけ?セカンド
[05:16:24] おだぎ?あれだ!こいつめっちゃ強い!あれ?誰だ?
[05:16:30] さっきセカンドいらん
[05:16:33] お前か
[05:16:36] 補給時
[05:16:40] なんでうちにいんの
[05:17:06]
[05:17:13] これにらねーけどな仲間にしよっか 育つとか一応
[05:17:26] ポイントがある
[05:17:36]
[05:17:38] コツもらえるんだよ
[05:17:49] よぼん
[05:17:51] ねえ
[05:18:04] パワリピッチャーすっ ピッチャーでパワリ
[05:18:11]
[05:18:20] 早急派で行こうぜ早急派で やっぱりいいところのごとく
[05:18:26] やっぱりね
[05:18:29] やっぱり早急派なんやあのねぇ 弾早ければ打たれにくいとやっぱあんだよね
[05:18:34] 30に cpu ってじゃあ何で計算してるかって言ったら 本気だしたらプレイヤーの弾んで cpu は m ボットだからさ全部打てるわけじゃん
[05:18:41] じゃあ何で計算してるかって言ったら この弾の変化量とかそういうのなんだよね
[05:18:47] 逆に言えば急速で170キュアったら ストレートだけども打たれにくい
[05:18:56] はず
[05:19:04] これジャイロボール欲しい
[05:19:07] つけよう
[05:19:09] ジャイロボールつけます
[05:19:13] 最高やん
[05:19:16] ギリス、ギリスこれね大事
[05:19:19] 最高やん
[05:19:21] ジャイロボール
[05:19:22] カチュウいいね、カチュウ
[05:19:24] カチュウに制度く
[05:19:26] 良すぎる
[05:19:30] 135kgのジャイロボール
[05:19:32] ジャイロボール味がありすぎるこれで行こう
[05:19:36] いいねー
[05:19:45] 次絶対ガーツ
[05:19:47] あー
[05:19:48] 3戦目負けんの振動
[05:19:51] カグラサガに勝てない
[05:19:56] カグラサガマジで勝てないから
[05:19:59] まももちゃん使おうかな
[05:20:01] ちょっと1回あいつそらねーとダメだ
[05:20:05] 制服ちょうか
[05:20:15] 足早いからね使う価値は
[05:20:25] やば
[05:20:31]
[05:20:41] セカンドいなくね 優秀なセカンド
[05:20:49] マシコ
[05:20:51] 2周のセカンドがいない
[05:20:55] セカンド誰だっけ
[05:20:59] しよう日目セカンド言ってくれ
[05:21:02] あそー
[05:21:05] あそーまあいいか撃てなくても立たしよっか誰か
[05:21:16] 怖ぇな こいつも補給Gか
[05:21:19] ん んできたも落とせないよなぁ
[05:21:24] あーそうでも急事怖いなぁ 投げられたたまぐらい取れるだろう
[05:21:30] 1回でも落としたら落とす 外す
[05:21:39] 敵見て決めるわ タグラザカがいたらちょっと開いてるっ
[05:21:44] あーくっそ、いねー
[05:21:47] カグラザカがいねー、取れねーよマレージャー
[05:21:55] レジェンズ勝てねーっす
[05:21:59] レジェンズ勝てねーっす
[05:22:08] レジェンズ勝てねーよー
[05:22:10] アイテム使っていいのが勝ってるけど
[05:22:12] レジェンズアイデンス買うか
[05:22:14] 勝てねーってあんなの絶対無理俺
[05:22:18] 守るちゃったら勝てるかもしれん
[05:22:20] 多分守るちゃないと無理だレジェンズは
[05:22:22] 強すぎる
[05:22:24] レジェンズ買わせたら戦力欲しいでかい
[05:22:30] え、無理でしょ?
[05:22:31] あ、名古屋にあんの
[05:22:33] これ買うか
[05:22:34] 絶好茶アイデン
[05:22:42] いろいろもらえるなコスが行くか
[05:22:55] いや勝てるんだよなレジェンズマジで
[05:22:59] 本当に強いんだよなこれ誰
[05:23:03] 本号連合 今後連合行こうかな
[05:23:06] 仲間に何してる
[05:23:09] デジェンズ勝てたらとねんだよな俺 本当にさよならなあいつら
[05:23:23] マネージャルしちょっといくわ d- 刺しな 結構強いだろう
[05:23:39]
[05:23:44] ピッチャーのいやつなんてなんだっけな オーダーのんだけどピッチャーのいやつだって
[05:23:49] 出したのをあれかこういう気力と見と下げるんだっけこういう記録 あれとみて下げるんだよ確か
[05:23:58] あーリリースでいいよか途中が出てきたらミートパーさんだよね あああなるほど
[05:24:05] ああレジェンズ勝てたらいいんだろうけど俺実はパーフェスでレジェンズ勝ったことないかも
[05:24:13] 本当に勝てないんだよなぁあればか強いんだよなぁ
[05:24:17] 俺たら何知らない人なんだけど
[05:24:22] ああそんな強くないあった
[05:24:25] そんな強くないね
[05:24:29] またが強いあそんな強くなくねまあ強いけど
[05:24:34] 守備力が高いけど、まあ守備力BとかAばっかのやつってもっとやばいからな
[05:24:40] 本当にヒットにならないから
[05:24:42] この程度なら行けるかな
[05:24:47] Bプラスだけど
[05:24:49] いやね、かぐらた確認が強すぎるよ
[05:24:53] 3試合目に置いて
[05:24:56] ちょっとあいつ変化系の総編化量と急速のバランス見合ってないでしょ
[05:25:03] 最低156キロだっけ?
[05:25:05] やがすいでしょあいつ
[05:25:07] 見てるなあいつ
[05:25:14] これ6個しかない
[05:25:22] これ、またやってくるぞ
[05:25:26] これうぜぇ!
[05:25:29] オッケー
[05:25:30] これは出すげーだねバット引いてくるからギリーのところにやらないと
[05:25:38] バンと殺せられないんだよね
[05:25:48] 103135キロのジャイロボール受けるな
[05:25:53] よし
[05:25:55] よしよし
[05:25:57] 35キロのギュウサクは何なんか
[05:25:59] でもギュウサクは確か
[05:26:01] 実際のギュウサクは5キロ上がる
[05:26:03] だからこれ
[05:26:05] 実際ちょっと早くなってんだよ
[05:26:07] 第29話
[05:26:11] シュートはストライクリー カウント通すとない
[05:26:14] 次はどう攻めるのか
[05:26:18] 撃ちましたー!
[05:26:19] ランコン前に出る!
[05:26:21] 風が逆に
[05:26:23] 風が逆に
[05:26:26] 第9話
[05:26:28] 投げました
[05:26:29] やばい風が逆にこれ
[05:26:32] 風が逆に
[05:26:34] ガイアンフライになるー
[05:26:37]
[05:26:41] 申しにしようかなこれは 甲内になると思う気持ちにした
[05:26:48] 何度1カーでも
[05:26:54] ダン
[05:26:56] ダンドー1じゃなければなぁ
[05:27:00] 2分も出られる!
[05:27:01] 投げねえか
[05:27:02] 血を切れ!
[05:27:03] 終了!
[05:27:04] 一応!
[05:27:05] 倒され焼き!
[05:27:06] しゃ!もう浮かせは放映ないよ
[05:27:08] ここのおじさんは
[05:27:10] 浮かせはホームランおじさん
[05:27:12] 第29を投げました!
[05:27:14] ストレートは4!
[05:27:20] カーブラン離れて!
[05:27:22] ストレート見過ぎた
[05:27:23] 第49を投げた!
[05:27:25] ストレートがない!
[05:27:26] 追い込まれています
[05:27:30] あぶね!
[05:27:32] ここのフォールは、フォークが良いらしい
[05:27:42] なんかミート打ちやな
[05:27:51] うわっ!
[05:27:52] 風に助けられたあいまの!
[05:27:54] たぶん抜けてたぞ、かけなかったら
[05:28:00] 2 宇宙 2 宇宙
[05:28:02] カウント 1 ボール 1 ドライン
[05:28:04] 投げ場 溢れた ボール
[05:28:06] 通話 アッティム 確保 初級
[05:28:08] やっば!
[05:28:09] アクレッシブに 攻めます!
[05:28:11] やーばい!
[05:28:12] 何だ 自動スタート!
[05:28:14] やった イエタだ!
[05:28:16] しっ!
[05:28:17] ほら ほら ほら 王者来るのも 走んな ほら!
[05:28:20] キッドを 許してばよ
[05:28:22] 慌てる薬
[05:28:23] パワーB!
[05:28:24] あー やばい
[05:28:25] ここで バッターボックスは くざく
[05:28:27] 第2球は、これは見よくてボウ
[05:28:31] いいコースですか?ワースタイト
[05:28:33] 撃ちました!
[05:28:35] 今日すぐで打球はどうだ!
[05:28:37] チャンスで!
[05:28:39] 数フォールが逃げる!
[05:28:41] 1点を転生されば1歳で!
[05:28:45] いいよ、ミート打ちで破壊するわ、こいつは
[05:28:49] なんかでもったやんんだよな、この
[05:28:53] この風でミート打ち
[05:28:55] でも、強心むずい
[05:28:59] なの、そういうやつなのが、強心でも結構いけるけど
[05:29:10] この程度のピッチャーなら、いや、強心しよう
[05:29:13] この程度のピッチャーなら、普通によく見て見えてるうちが一番いいんだけどな
[05:29:17]
[05:29:24] ちょっと低めムズいんだよな 表紙
[05:29:29] おい女の子に出しないとじゃんこれ
[05:29:34] すっごい良くない
[05:29:39] やーほうくんやっちゃった
[05:29:43] もう見通ししかしない
[05:29:47] 2と1しかしない
[05:29:55] よしこっから行くわ
[05:29:59] お前か
[05:30:11] なんだこれ
[05:30:17] さあ4球目
[05:30:19] オッケーイ
[05:30:20] やばいこれ風が
[05:30:22] この
[05:30:23] いやこれ考え物なら正直追いかぜ
[05:30:25] これ考え物なら
[05:30:27] なんかちょうどいい外側のところにぴったり飛んでっちゃう
[05:30:32] これどうなんだ
[05:30:33] 強心しないとあんまり強い生かせない気がする
[05:30:36] オッケーイ
[05:30:37] オッケーイ
[05:30:38] オッケーイ
[05:30:39] オッケーイ
[05:30:40] オッケーイ
[05:30:41] オッケーイ
[05:30:42] オッケーイ
[05:30:43] オッケーイ
[05:30:44] オッケーイ
[05:30:45] あんまり強い逃がせないといけない
[05:30:50] いつもいいとこ行っちゃう風で
[05:30:54] 振れ!
[05:30:57] くっし
[05:31:15]
[05:31:17]
[05:31:19] またちゃったな
[05:31:24] なんなんなんなんなんな
[05:31:28] ああいう風邪だ、はずね
[05:31:35] もう強心しない
[05:31:37] ハワイ以外
[05:31:39] ハワイは強心してもいいけど
[05:31:45] やしかし共振しないとこの数生かせないのはかなり目的だなよ
[05:31:54] 2回連続経営することありません cpu わー
[05:31:58] やっしてる
[05:32:03] 一人ランナーはギルに進める
[05:32:05] 落ちる玉よってボウ
[05:32:07] カウントツーブ
[05:32:08] 第39話投げます
[05:32:11] 風が
[05:32:12] ああ、いいよいいよいいよ
[05:32:14] ヒットになります
[05:32:15] 車両3人待った
[05:32:17] 暴れが来たぞ
[05:32:18] 追いつきました
[05:32:19] 2対2
[05:32:21] 下で行くぞ
[05:32:22] 先鋒行事さん
[05:32:23] 一人ランナー1人
[05:32:24] 先鋒行くぞ俺ら
[05:32:26] 浮かすがホームライアこの風
[05:32:28] 投げます
[05:32:29] 入った
[05:32:30] えぇ
[05:32:31] マジ?
[05:32:36] 結構良かったと思うなよ
[05:32:39] はい行くぞー!2連続先鋒行きました
[05:32:42] ぼっけーがー!170メートルじゃん!これはー!
[05:32:46] いやーいい失踪でした
[05:32:48] 何メートル?
[05:32:50] あー気持ち良い、しっとう悪いね、助かるわ
[05:33:05] しかも相手の先発落ちるじゃん、もうこれで
[05:33:08] 高いじゃん
[05:33:12] よし、あしゃはへい、あしゃはへい、これ、早いな、早いな
[05:33:15] あぶね
[05:33:17] 総力水に走らしてる
[05:33:48] 汗が邪魔になるな、さっきから
[05:33:51] さぁ、パワーヒットは見と
[05:33:53] ほら、パワーヒットじゃん、これは
[05:33:59] ほら、石優太
[05:34:02] 無事、ミトウ龍達
[05:34:18] もう一回おかしい
[05:34:21] さあ次のさま
[05:34:23] かも早くなれこいつ
[05:34:25] もう一回来てみ
[05:34:27] 次はどう攻めるのか
[05:34:29] さあ瞬間のくらい
[05:34:31] さあ中間のとっぱ
[05:34:32] 走れ走れ走れ
[05:34:33] やっぱカグラザがちょっと強すぎるよな
[05:34:38] ちょっとレベル違うなやっぱカグラザが
[05:34:41] さあ今日対魔忍
[05:34:43] あのマネージャー欲しいんだけどなぁ
[05:34:46]
[05:34:50] ここを b プラスだから 赤月より強いはだけど
[05:35:00] よいしょー
[05:35:03]
[05:35:13] うおーすげーそんなに頑張ったっけ
[05:35:19] やばセーター数
[05:35:22] 俺そんな頑張ったっけ
[05:35:26]
[05:35:32] へー
[05:35:42] いやそう
[05:35:48] 前ちょっとかうめなきゃいけないから モルハジーって
[05:35:56]
[05:36:06] こいつは何ができるんすぐしましよんちゃん
[05:36:12] やっと3試合か
[05:36:45] ねっ 子供ちゃん
[05:36:48] 今回は試合しねーからな 天皇さんたちだけだからなあまだか
[05:36:55] 毎回意味わかんねーストーリーなのがちょっと最後の敵だけどんですかな楽しみだって言う
[05:37:01] 今回ガチなあむねーから
[05:37:15]
[05:37:19] セキューターポークボールを極める いややっぱいいやん
[05:37:26] いらない
[05:37:30] どうせ打たれるから風強くして打たれても飛ばないようにしよう えっと思い玉
[05:37:38] なんだっけ思い玉じゃないわ
[05:37:45] なんだっけ思えたまんの
[05:37:50] 金属
[05:37:54] 財布つきゅい 財布つきゅいにしよう
[05:37:57] すぐ打たれる
[05:37:59] 財布つきゅいかを
[05:38:03] これで
[05:38:06] 財布つきゅいつける
[05:38:08] 財布つきゅいと
[05:38:12] あれをつけよう
[05:38:15] いいねー
[05:38:18] あれつけよライブスキューと 仕組めまるほしいの
[05:38:24] 俺やった
[05:38:32] ドクター系急速揚げ 140キロシャイルボールいいじゃん
[05:38:39] 素敵や 引きが青とくないやな
[05:38:43] 実はピッチャーに必要なのって
[05:38:48] ウェトロスに言えたフォークボールのみでワーフェスに殴り込み
[05:38:57] 投資をし投資 投資やっぱ強いなぁ
[05:39:00] ポース絶対苦労し 投資中
[05:39:03] なんと水球だ走れます
[05:39:08] いいね
[05:39:13] 汁類の際はお任せがね
[05:39:23] 2通り行きます
[05:39:29] カード
[05:39:33] ショップで
[05:39:35] メシカルは 15万のメシクルは
[05:39:41] この世代、金持ちだったらすぐ向き向きになるんじゃん
[05:39:47] いいねー
[05:39:49] なんとすげぇ切れた
[05:39:50] 急速ここで
[05:39:51] 145kmok
[05:39:53] そしてなんと
[05:39:55] 伸びほしい、伸び
[05:39:57] ジャイロボール伸び
[05:39:59] 伸びちょっとコツ欲しいな、コツ
[05:40:02] なんとすげぇ切れた
[05:40:03] 走れます
[05:40:05] 失礼の際はまかってください
[05:40:07] なんと走れます
[05:40:11] ミートF
[05:40:13] ミートF、これ撃てる
[05:40:15] 世界体が、世界体が罰、つけないで
[05:40:18] 走れます
[05:40:23] あとは、ペタレ強さをしているけど
[05:40:26] コツかな、コツマチかな、コツマチ
[05:40:34] 立ち上がり、つけたらいいんじゃない?
[05:40:36] これ
[05:40:37] たぶん付けとくだよ 先発だし
[05:40:42] 最初安定する最初のなんかにさ2回3回ぐらいまでねー 安定してつすり出すが上がる
[05:40:49] あったそこだ
[05:40:52] んしもうアイテム使うでも俺たちだから 金玉使お金玉前も高いだね
[05:41:00] お前も高い
[05:41:03] 定反発ボール
[05:41:05] 定反発ボールでズルするわ俺
[05:41:10] 定反発ボールでズルする
[05:41:12] 怪物給儀定反発ボール
[05:41:15] あの風の女でもう
[05:41:17] 超駄出ないだろ
[05:41:19] せこいズルするわ
[05:41:21] せこいズル
[05:41:23] バレないぐらいの腰いズルしてくわ
[05:41:26] してくわ
[05:41:32] ほっそりと
[05:41:34] すげーって あー 手用は行きたいこれ
[05:41:39] 手用でもピッチャー勝つだから簡単に勝てるんだよ
[05:41:42] 行こう行こう行こう
[05:41:43] ほら行きたい
[05:41:45] ひげ1
[05:41:47] まいったなぁ
[05:41:50] 打撃操作を補助してくれる?
[05:41:52] なにそれ?どういうこと?
[05:41:56]
[05:41:59] ロックはん
[05:42:03] えっ強すぎない
[05:42:07] まあでもマネージャーだからいいよ
[05:42:10] ロックマネージャーの能力だから悪くない
[05:42:13] 普通にいいよまあ
[05:42:16] マニがダメだってんだ
[05:42:19] マネージャーはだった他にきれいにマネージャーいないからな
[05:42:23] 真っ黒んつけない
[05:42:25] ガキやん
[05:42:28] 左キラーをしていない
[05:42:36] いやしょうがない消去法だよ他にいないもんね他にいなかったの今機嫌のいいマネージャーはみんなカスだった
[05:42:43] やる気のないカスしかいない それは使うしかないでしょう
[05:42:47] 俺も使いたくねーけど
[05:42:59] いいねいいねーだいぶ強い子
[05:43:03] わしかも
[05:43:06] ここ結構ない足のデータが強いけどピッチャーがかすだから定用は本当にピッチャーがかすだからまあ割と負けないかな
[05:43:16] ほんとに良いこうやったらピッチャー なんか赤とくが多い
[05:43:23] おー 143キロジャイロボール
[05:43:27] あんま早く見えないなぁ
[05:43:33] よーし 入ってるだろう
[05:43:41] 入ってるだろー
[05:43:47] ふっ
[05:43:49] 何キッチャーが動くにこれ?
[05:43:51] おかしくね?
[05:43:52] 何か今、俺のキャラクターが字が持って
[05:43:55] ほんとほんとほんと
[05:43:57] なんか
[05:43:58] めっちゃ字が持ってたんだけど
[05:44:00] キッチャーは、危ね
[05:44:05] さてやっちゃうよボール
[05:44:07] ほら、撃ってみろよー
[05:44:16] 2
[05:44:18] 2
[05:44:20] 2
[05:44:22] 2
[05:44:24] 2
[05:44:26] 2
[05:44:28] 2
[05:44:30] 2
[05:44:32] 2
[05:44:34] 2
[05:44:36] 2
[05:44:38] 2
[05:44:40] 2
[05:44:42] 2
[05:44:44] 9 投げました
[05:44:46] うっかー 初級時
[05:44:47] さあ 準備が終わりですが
[05:44:49] ワンバウンド 突っ込んでた
[05:44:51] あいやあ 暗くない
[05:44:52] テイヤも出場 2点入りました
[05:44:55] さあ 1類ランナーも応援
[05:44:58] お買いなさい
[05:44:59] テイヤ
[05:45:04] さあ 初級
[05:45:06] まあ 相手のピッチャーがゴミだからいいや
[05:45:08] 3点は多分余裕で取れる
[05:45:10] 5点はちょっときついけど、3点の取れる
[05:45:24] 危ない
[05:45:31] しっ、やっぱり固いんだよな
[05:45:33] 2ゆうか固いんだよなここ
[05:45:35] こいつらめっちゃ守り固いんだよな
[05:45:38] ガイアントをさないといけない
[05:45:39] 当たれ!
[05:45:41] ガイアリーサインを飛ばすのはどれのものある?
[05:45:45] ちょっと無理やり浮かせこま
[05:45:55] え?俺の考えで速くね?
[05:46:06] シャーシー
[05:46:09] 2
[05:46:12] 2
[05:46:15] 2
[05:46:18] 4かもせ
[05:46:22] よいしょ
[05:46:25] んー行くよ次マジレソウジさん行くよー
[05:46:30] んーマジレソウジさん行くよ次
[05:46:32] 2
[05:46:34] 2
[05:46:36] 2
[05:46:38] 2
[05:46:40] 2
[05:46:42] 2
[05:46:44] 2
[05:46:46] 2
[05:46:48] 2
[05:46:50] 2
[05:46:52] 2
[05:46:54] 2
[05:46:56] 2
[05:46:58] 2
[05:47:00] あ、悪くはないんだけど
[05:47:02] 悪くない当たり手があるんだけど
[05:47:14] 入ってらくね?
[05:47:16] 第39話
[05:47:18] インフォンデクメストライク
[05:47:28] OK、待ってた
[05:47:29] ケッド!
[05:47:31] ケッド!
[05:47:33]
[05:47:43] 持っていかない
[05:47:50] 持っていかない
[05:47:53] こいつら家庭からなちょっとそこにともらうシアップするあんまり飛んでいってほしくない
[05:48:03]
[05:48:05] いい表状を見せていまっ
[05:48:08] ナイスピッチのストレートがね受けないからいいや
[05:48:18] ナイスチョイなぁ
[05:48:21] さあ止められるか
[05:48:24] 129キロに見えないんだけど
[05:48:33]
[05:48:36] ちょっとあしを足押せやめよう さの刺される
[05:48:41] たの次打てばいい 全然てるよこんなピッチャー
[05:48:48]
[05:48:53] さあ外してくるのか
[05:48:55] 打ちましたが面白いだけになった センパー前に出るきっ
[05:48:59] あぶねー ちょっと迷っから今は
[05:49:20] よっしゃー
[05:49:23] よいっしゃよいっしゃよいっしゃー
[05:49:34] チャンスBキベンジいいね
[05:49:36] めっちゃ強いといけますか
[05:49:38] 何なんだろう
[05:49:43] なんだろう?フォークボールじゃないの?こいつ
[05:49:46] やめろやフォークボール
[05:49:48] フォークボールやめろや
[05:49:50] 多分次に出てくる
[05:49:53] うわー!ちょっとなんか!
[05:49:55] あわねー!フォーコールタイミング!
[05:49:57] ダルー!
[05:50:00] っしゃー!
[05:50:11] オッケーイ!かーきー!
[05:50:13] ああー!そうしようしそう
[05:50:16] やっぱマジレゾウジさんは
[05:50:18] 普通にミート打ちでもいいね
[05:50:20] パワーあるから
[05:50:21] あー当たれば抜けますが
[05:50:23] パワーある選手こそ見逃ししていかないと
[05:50:26] と言いつつ、強心
[05:50:29] 分からしたらこのガキ
[05:50:31] なんだこのガキ
[05:50:35] タイピンチで二枚ずつやる軽い弾
[05:50:38] 殺します
[05:50:39] 殺します
[05:50:41] このガキ
[05:50:45] 殺しますこいつ
[05:50:46] すごい
[05:50:51] 殺します
[05:50:54] くっしゃー!
[05:50:56] 終わっただろ
[05:50:59] ああーくそ!
[05:50:59] だめか!
[05:51:01] 殺せなかったー!
[05:51:04] 殺せなかったー!
[05:51:06] くそー!
[05:51:12] すぐに
[05:51:13] まあー6000がいいでしょ
[05:51:16] 6点はいいでしょー
[05:51:21] ちょっとゼクチョを出すのやめて
[05:51:23] いるじゃないかここにやりきまんまんの男が
[05:51:26] 宮沢通、誰だよ宮沢通って
[05:51:28] お前誰だよ
[05:51:35] ちょ、めっちゃ
[05:51:37] ノアと一流さんの
[05:51:39] 3本安装して、やばくね
[05:51:46] あー!つくつくつくつくつく!
[05:51:50] オッケー!
[05:51:52] あー!ショート動きが早くて助かった!
[05:51:56] 動きが早くて…
[05:51:57] あそこはノートもないな、ノートか、ライヤー
[05:51:59] やがやけるか
[05:52:01] ロビナ
[05:52:02] 第9
[05:52:03] つなげた
[05:52:04] 初券を撃ちました
[05:52:07] きっと
[05:52:09] 闇のロビナ
[05:52:10] いいやたりがパクルスしています
[05:52:12] さあ
[05:52:13] 出せきま
[05:52:14] 初券の弾を撃って
[05:52:16] やぶってきた
[05:52:18] カットマギア送る
[05:52:20] 初券
[05:52:21] 第5人で
[05:52:22] 発弾だ
[05:52:24] 初券の弾を撃って
[05:52:27] コモザはやばすぎ?
[05:52:30] やばすぎ!
[05:52:42] 他の仕事あった今のは多分間に合ってない
[05:52:46] 初期のハムを売っていって
[05:52:48] まぁまぁまぁ、8点差、3点差だからね
[05:52:52] 3点差だからね
[05:52:53] やりたいからね
[05:52:57] また3番から
[05:53:00] まあいいよ
[05:53:08] うちの仕事も強いよ
[05:53:13] もう強いわ
[05:53:15] ああー
[05:53:16] やだってやだった
[05:53:18] あーやだやだ
[05:53:20] ああ、きちぃ、結構すぐ降りちゃったから、あんまり、軽減値も長かったなぁ。
[05:53:38] ガール!
[05:53:39]
[05:53:47] もうへび島ともざわがっ
[05:53:51] さすがに血を秘め強いけど へび島さんに勝てないし
[05:53:57] 僕がこれで全員なくなるから
[05:54:01]
[05:54:05] キャッチャーもいらないんだけどピッチャーもいらないなぁ 平洋ピッチャーちょっと弱すぎですね
[05:54:12] まあ一応入れるか
[05:54:14] 犬かはワン
[05:54:24] 次が決勝だっけ 純決だ
[05:54:31]
[05:54:39] 結晶か
[05:55:01] そこの屋台に行ってみな
[05:55:13] 食うんじゃないの
[05:55:31]
[05:55:35] 一生か どうぞかなぁ
[05:55:41]
[05:55:43] どうしようかなぁ
[05:55:49] 伸びのちょっと伸びつけるはジャイロボール付けてながら伸びつけよう 伸びのアイテムあるかな
[05:55:56] 伸びの非連勝
[05:56:00] あった10万円お得やん
[05:56:04] 相当くやん
[05:56:09] ジャイロ145キロジャイロボールの日
[05:56:13] なんだろう中途半端のお力は
[05:56:17] おー
[05:56:19] アンパネー伸びー これは強いですよ強いですよ俺は強い
[05:56:36] あとやばい 金とかあったかなぁ何か
[05:56:41] えっと脱産し
[05:56:45] 思い玉を持っているから切れか、まあ切れはいらないと思う。フォークボールしか覚えてないし。フォークしか覚えてないカスなので。
[05:57:06] 急速上げるか。
[05:57:08] 俺は急速のコツをレベル5にするか15万払って 飯を2個食って急速を5リット普通にあげるかどっちがいいんだろう
[05:57:18] 法律的には バストさせんレベル4度ままの方がいいよな
[05:57:27] そうだねしよね
[05:57:33] 急速はいようか 急速飯
[05:57:38]
[05:57:49] サミナーよ投げ今度投げ切ってほしい 行け
[05:57:57] いいよなんとさらに
[05:58:01] フォークボールにさらに磨きをかける
[05:58:04] 絶対使いにくいからフォークボール5がいいな
[05:58:07] どうしようもう1回変化球なんか覚えるか自分のこだわりを捨てて
[05:58:12] CPUに一番打たれない変化球って何なんだろう
[05:58:19] スラーブがなんか強いって言われてなかったっけそういえば昔
[05:58:25]
[05:58:30] チェンジアップ あああああ
[05:58:34] いいね渋い
[05:58:37] あ技術のタイメー まあ1でいいだろチェンジあったんだよだって速度が
[05:58:43] メインだからね速度差が確か cp よりめちゃくちゃ聞くんだよね
[05:58:48] かなり重要だったはずその速度さんみたいなのは
[05:58:53] 最高速度と あのチェンジャープ未来を遅いとも混ぜるみたいなのめっちゃ大事だったんだ
[05:59:00] ちょっと
[05:59:02] せいこうするわ
[05:59:07] ちょっとし込む
[05:59:09] し込む
[05:59:12] ちょっとし込む 決勝戦に向けて
[05:59:23] これ使おう。5万円。かなあ待ってるし。
[05:59:27] いいだろ。いいだろ。
[05:59:30] 勝てれん。
[05:59:33] 勝てれん。
[05:59:40] 5万円ないでほとんど。
[05:59:43] マモロちゃんが一番チートがある。
[05:59:45] マモロちゃんは、いいよ。あのスリー。あれって。
[05:59:50] ちょっと 使いづらい
[05:59:57] お台でやる気ないんだまあいいよともトンザー君来たからねうちもちんやめないのか
[06:00:03] ちゅう姫
[06:00:07] あちゅう姫ついなぁ
[06:00:10] さすがにへびしまうのかなやる気あるけどごめんね
[06:00:14] 発射区中部が俺絶対パーソン向けの生産してるもん
[06:00:20] 中秘兵が
[06:00:24] だいぶ強いねー
[06:00:27] いやだいぶ強いねー
[06:00:30] もうガチで雑魚いないかも 今回今回本当に強い
[06:00:36] めっちゃ強い
[06:00:40] いや今回めっちゃ強い
[06:00:44] いけるか、俺なら
[06:00:51] だれだよ、めっちゃ強そうなんだけど
[06:00:58] 知らないな
[06:01:00] 女のあったっけ
[06:01:06] お、お、お、ちょ、ちょ、ちょっと待ってほしい、ちょっと待ってほしい
[06:01:09] なんか、あんまり気によくないな、みんな
[06:01:11] 金がねーよ 仕様がねー
[06:01:16] いこう
[06:01:24] これ強すぎないか ロッコもいくつなんだろう
[06:01:30] スズシマシオン強すぎないかこれ マネージャーは
[06:01:36] こいつ一択者ないとこれ 本当に強いと思うんだけど俺
[06:01:42] いいよ
[06:01:46] おい 成功成功すぎる
[06:01:51] 成功すぎる あまりにも成功すぎる発動してる効果が
[06:01:55] 勝負なさすぎる
[06:02:00] 相手に低反発 こっちは後半発
[06:02:08] 見たことあるけどする
[06:02:25] こいつは高校生なの?
[06:02:41] お、かわいい!
[06:02:42] 何こいつ?
[06:02:43]
[06:02:54] ヘッドワークいる相手
[06:03:04] よし
[06:03:06] ああああああ
[06:03:08] 決勝者 決勝者です
[06:03:11] ああ決勝者勝ち
[06:03:14] 強いよ
[06:03:16] 本当に強いよ
[06:03:18] われわれアワテレアキューブ
[06:03:20] 相変われ
[06:03:22] そちらの者
[06:03:24] 大衆は常に進化を引ける
[06:03:26] ゲノム大学不読高校を採用
[06:03:28] おとせあってます
[06:03:30] さあアワテレアキューブ対
[06:03:33] ゲノム大学不読高校
[06:03:35] どちらも言うくれないこの勝負
[06:03:38] 皆様、かつもくしてご覧ください
[06:03:43] さあ
[06:03:46] おぉ
[06:03:48] やべぇ
[06:03:49] 変化量がとんどらんのやってる
[06:03:52] ずらって帰るんだっけ?変化球
[06:03:55] そうか
[06:04:02] いいよー
[06:04:05] もびてるよーたまー
[06:04:08] どれどれ?は?
[06:04:10] 強っ
[06:04:11] え、強っ
[06:04:13] 何これ?
[06:04:22] え、何これ?
[06:04:24] やば!
[06:04:26] なにこれ?
[06:04:27] チーターじゃん!
[06:04:31] なにこれ?
[06:04:33] どういうこと
[06:04:39] どういうことなの
[06:04:43]
[06:04:49] 脳神の方が広い
[06:04:54] いらないんじゃん
[06:04:59] うっはっ
[06:05:05] まだチェンジアップとスレートが明けでしょ
[06:05:12] まあ163キロと伸びジャイロボールか撃てないなこれ
[06:05:18] チェンジアップするを撃てないな俺だってジャイロボラーじゃよっ
[06:05:25] エヨーッ!
[06:05:29] やべぇ、今取れたしかもやべくんがんばれば
[06:05:34] ナイスピッチしたのに
[06:05:38] ほら!
[06:05:40] どうだこのホーク
[06:05:50] あ、しちゃ!や!
[06:05:51] あぶね!
[06:05:52] やばいっすよこれ
[06:05:56] ほらタッチャップだなぁ
[06:06:00] ちょっと笑いなきゃ
[06:06:16] へんがけみたいなマジどんなんか
[06:06:22]
[06:06:28] これを打てないか ストレート狙いかな
[06:06:32] スライダーこれシュートなぁ
[06:06:38] やっはえ いいかけじゃダメだこれ直球だけでいいやん
[06:06:41] もう直球や打たない直球オンリー
[06:06:46] これ直径オンにでもう早めの早めのフリで行こう
[06:06:54] 考えなくていいと思う
[06:06:56] それと言うち尊じるところはあんま考えなくていいと思う
[06:06:59] もう絶対無理だから変形できても
[06:07:01] そんな絶対無理
[06:07:04] 足のやつはC
[06:07:06] キャッチャーの方はいつだっけ
[06:07:09] B?でも噛まはやいからな
[06:07:12] まああ、ホームアップじゃ関係ねぇよ
[06:07:16] ダメ! あー!微妙に動くから!
[06:07:18] あーうぅぅぅぅぅぅ!
[06:07:20] スーシー無駄ー!
[06:07:22] 微妙に動くから飛ば、飛ばん!
[06:07:24] だって、ソロくんAだ
[06:07:28] 行けるだ!
[06:07:30] 行けるだ!これで行ってみとろう
[06:07:32] なので早め、早めに振り
[06:07:33] うわーしっかけだ!
[06:07:35] これで行ってみとろう
[06:07:37] 早めに振り
[06:07:39] うわー引っかけた
[06:07:41] まあしょうがない
[06:07:43] この引っかける分はもうしょうがないかな
[06:07:47] ストレート狙いだから
[06:07:49] うざいって
[06:07:51] ストレート狙い
[06:07:55] 全部して
[06:07:57] 全部して
[06:07:59] うざいってストレート狙いで変化きないでいくの
[06:08:01] さあ次は何で来たこれちょっとバンとしようかバンといやバンと結構むず俺苦手なよダメだ
[06:08:08] ちょちょちょこれバンとしたいけど怖いバンとか苦手なよ俺
[06:08:17] ああもうバンプするか
[06:08:20] バンと練習しないだな俺
[06:08:24] ええええええええ
[06:08:31] やらしいなぁ ストレート狙って逃げるカットボール入れてくんの
[06:08:40] なんだお前は何しに来た 帰るか
[06:08:45] 入るか?
[06:08:55] それのスレータはほぼ投げてこないな
[06:08:57] これ一緒に
[06:08:58] うずぇ
[06:09:10] この方頼む、ちょうど頼む
[06:09:12] おっけい!これが帰る!これが帰る!これが帰る!
[06:09:16] これが帰る!
[06:09:17] さすが、このザワクナ!
[06:09:20] ストレート狙いだね、こいつはもう本当に徹底して
[06:09:24] 走るでしょ?
[06:09:26] もう一回走っちゃう!
[06:09:28] 勝った!Bじゃ!させないよ!
[06:09:42] なっ! じゃあ!
[06:09:44] 足早ければ間に合ったな、これ
[06:10:04] いいね、やっぱ
[06:10:07] オッケー!
[06:10:09] やっぱりジャイロット伸びつけた瞬間ちょっと撃たれにくい気がするな
[06:10:23] えぇ?俺振り遅れてんの?
[06:10:26] めっちゃしかもいい当たり取ったけどな
[06:10:30] 早っ!
[06:10:36] 帰れ!あ、いいよいいよ、頑張れ頑張ろう
[06:10:38] なんでろ、お前は撃てる
[06:10:41] いやらしすぎる、この変化球を入れてくるの
[06:10:44] 利用意打ちとん
[06:10:47] 利用意打ちとんじる変化球
[06:10:49] 変化量の変化球を入れてくるのがいやらしい
[06:10:52] どうせストレート狙いになっちゃうから
[06:10:59] あーなんか、落ちるかなと思ったけど
[06:11:03]
[06:11:07] お前は
[06:11:11] 直球であった
[06:11:19] このピーローに変化するのザスギ
[06:11:23] これちゃんとねってるよ
[06:11:25] いやー女性
[06:11:27] 直球しか狙えないからっていうこの心機
[06:11:33]
[06:11:36] パワテル薬外側全身終了を取りましてなけた
[06:11:40] こっちのたまっタイミングがありません
[06:11:43] あぶねー 外すつもりだったんだけどあぶねー
[06:11:48] やっぱじゃあ色ついてるから ウラッシュ
[06:11:52] ライド出してねー でもまだ早い
[06:11:56] 9 第9話
[06:12:02] 無理だろ
[06:12:03] アウトロウェイ
[06:12:04] バッター追い込まれた
[06:12:06] さあ 勝負してくるのか
[06:12:07] バズレた
[06:12:08] オウ
[06:12:09] 強気で攻めてきます
[06:12:10] さあ 仕留められるか
[06:12:12] バッター
[06:12:13] お手招けのショートコロ
[06:12:14] やがん ドードを掴んだ
[06:12:15] 一人ずつ
[06:12:16] おっし
[06:12:18] まあ 次が一番からだから
[06:12:20] そこでいいんじゃない
[06:12:22] さあ そして迎えるバッターは
[06:12:24] 2本の機構を放っているムラックス
[06:12:27] 第2球投げました
[06:12:32] 動けなかった
[06:12:34] 動けなかったな
[06:12:35] 横止めたようなやつだったけど
[06:12:37] 第9 投げました
[06:12:40] まずは入れてきました
[06:12:42] どっち?どうだ?
[06:12:43] 3DMカルス
[06:12:45] 2DMカルス
[06:12:46] 2DMカルス
[06:12:47] 2DMカルス
[06:12:48] 2DMカルス
[06:12:49] 2DMカルス
[06:12:50] 2DMカルス
[06:12:51] 3DMカルス
[06:12:53] え、ちょ、怖い。いかはず。
[06:12:55] 表紙も無理だ、ちょっと。
[06:13:01] ああああああああああああああ!
[06:13:05] もうぴったりあってもんな今!
[06:13:09] あああああああぴったりあったもんな。
[06:13:11] 競身に切り替えんなよお前急に。
[06:13:15] あ、なれたぁ。
[06:13:17] わーなれたーまいやうっと
[06:13:24] うわーなえるーこいつから後に
[06:13:47] 9分
[06:13:52] だがもうストレートに張りすぎてちょっと見るわ
[06:13:55] 振り遅れていいかな
[06:13:57] ストレートに張りすぎて全部潔がっちゃう
[06:14:01] いや振り遅れるんだよなちょっと見ると
[06:14:03] 150キロ後半はもう
[06:14:05] まあやないんだよな
[06:14:07] 早すぎる
[06:14:09] ちょっと見たら一瞬わかるけど変化中かどうか
[06:14:12] これもわかるけど振り遅れるんだよな
[06:14:14] 合わせるけど
[06:14:17] てくるか
[06:14:20] せめてきます
[06:14:21] さあ次は何を投げてくるか
[06:14:24] 尊敬なストレート
[06:14:25] かけてさせー!
[06:14:26] やっぱ見たら振り遅れちゃうわ
[06:14:28] あー
[06:14:29] 後ろから
[06:14:30] くっつくや
[06:14:31] 監督たっぷりの肩つまい
[06:14:33] さあ
[06:14:34] ボトロの反撃を見せてくれ
[06:14:36] へめど
[06:14:37] ここでヒットを打った次でほんまに打つ
[06:14:41] ねえその微妙にずれんのやめてくんない?
[06:14:43] それと狙いの人に
[06:14:45] ましてうざいこれ
[06:14:47] ストレート狙いで撃ってったら
[06:14:51] 入ってないって
[06:14:53] あ、ほしいてうざい
[06:15:11] うざい
[06:15:15]
[06:15:19] なげます
[06:15:24] なげた
[06:15:28] 3 キューメ
[06:15:31] 通信は4通話バッティングカウンス報告これから4キューメ
[06:15:36] 打ちました
[06:15:37] 前に予告無理だ
[06:15:40] ああ
[06:15:42] うおー
[06:15:44] マジか
[06:15:46] いやー
[06:15:48] ちょっと
[06:15:49] あれんだよな
[06:15:51] チェンジャーアップの弱いところを打たれるとそのままホームナー行っちゃうのがきつすぎる
[06:15:56] このA夢ボットンボッチなしにチェンジャーアップホールとこうなっちゃうな
[06:16:01] 今ストレートだったら多分ホームナーが行ってないんだよな
[06:16:14]
[06:16:18] いや強いわ俺はねちょっと強すぎる 打てない1点しか取れなかった
[06:16:29] ええ良かったけどなああいつらを結構抑えれるぐらいのピッチャー作れたのになぁ 正直強かった今回の席は
[06:16:38] ん 普通に
[06:16:42] 今回の席は強かったあれをよく抑えたけどなぁ 全然抑えちゃうね強くなると
[06:16:49] これマジで勝てないんだけど
[06:16:53] いい席だったよマーマーシで勝てないんだけど
[06:16:59] 出したりするかガチピッチャーつれてくはガチピッチャー
[06:17:08]
[06:17:14] パーソパーソ入れて強豪がいない
[06:17:20] 食べることん力強い
[06:17:23] ルミラでいいよなルミラだって言うかななきゃ
[06:17:28]
[06:17:36] あれルーラー思ったり弱いなぁ 強いわ
[06:17:41] 強いやつにするだよなぁ ウォーラーコンピッチでいいんだな
[06:17:47]
[06:17:58] もっとすごいピッチャーいそうだけどなぁ
[06:18:02] 俺がちょっとピッチャーをアンロックしなさすぎか
[06:18:10] うち強くない
[06:18:17] あ 闇のあ兄貴の闇のは負け物がついてるんだよなぁ
[06:18:25] なぁいいや
[06:18:29] 妹の方で 価値運と重い玉伸びついてるし
[06:18:36] 通り出して勝てると強い俺の思ってるピッチョの中で一番強い気がするんですか
[06:18:47] ちょっとピッチャーアレだなぁ
[06:18:52] 対処から強いやつで言えば大番低そうただ主人公じゃないと連続で討伐できないのが決定
[06:18:59] このマジで掃除さん必ずかけついてくれるんだけどなんなん
[06:19:08] 必ず来てくれるんだよ
[06:19:17]
[06:19:27] もうぶっちげーマネージャー スーシュマシュンいったくな気がする
[06:19:34] どんぐらいのあれがついてるのか知らないけどさー 俺
[06:19:44] 何の
[06:19:47]
[06:19:49] どんなエロコンティーか知らんけど
[06:20:17]
[06:20:21] また1からか
[06:20:30] 8 誰が強いだけ
[06:20:35] なんか女ばっかだな
[06:20:47]
[06:20:50] ガールズ結構強かったような
[06:20:57] 女はっかだ
[06:21:05] ガールズ行ったガールズ一番長いし
[06:21:09] ガールズが強いしこんなのだと
[06:21:17]
[06:21:30] わあんだ生造って欲しいこれめっちゃ強い
[06:21:34] ついてるとすべてきでも結構ポコポひって売れたからなルミナー
[06:21:40] 何なんだお前は行けないよそのまま
[06:21:47] なんかあれなんだよ女のピッチャーだい女ピッチャーやる気ねえんだよなぁ
[06:21:53] ちょっと頑張ってほしいじゃん 頑張るならもう少し
[06:21:56] だいたいやる気ねえんだよな女のピッチャーって
[06:22:04] 本当がロックをついてる すげー
[06:22:10] なげた 俺に勢いがあります
[06:22:14] なげます 時によって4位
[06:22:17] リーコースですが忘れています第3球はバットを出しません
[06:22:21] 4カウント2番
[06:22:24] ん 生がつながり戦闘
[06:22:27] はいはい
[06:22:33] トルトーねー
[06:22:36] ぶー
[06:22:41] 第2 ご
[06:22:43] なげました
[06:22:47] 物理放送を貸し
[06:22:49]
[06:22:56] よしよしよし
[06:22:58] ここは足を使ってちゃんと広げたい
[06:23:01] あ、あー!
[06:23:03] 私、正義通路が見たいです
[06:23:06] ちょ、お前が通りとかよくない?
[06:23:07] 通路が閉まったじゃないかよ
[06:23:10] 暑森ー!
[06:23:16] おいつ!
[06:23:18] 通りどこまででもできんじゃね?
[06:23:19] 1類2類2類3類
[06:23:22] これ、チェンジャーアップ来たら
[06:23:25] 全部通りできるでしょ
[06:23:26]
[06:23:31] やってるよからちょっとやってみたい試しにやってるよ
[06:23:37] やってみたい
[06:23:41] 余裕や 遅すぎる
[06:23:46] ベースまでボールを早く走るんじゃないやべくんどこだったら
[06:23:56] そうもういくわ
[06:23:59] 雨を遅い奴がこれでいい
[06:24:00] まじめ掃除さん売たしたいけど
[06:24:02] まじめ掃除さんにオラン売たせない
[06:24:05] ハハハハ
[06:24:05] ちょこれもう一回いこう
[06:24:06] もう一回いこう
[06:24:10] wwww
[06:24:12] おい死でぇなこれ
[06:24:16] あーーーーーー!!!!
[06:24:17] まじめ掃除さん!!
[06:24:26] 走った意味ねーよ別に
[06:24:28] 俺狙ってるのホームなんだから
[06:24:32] うわーもう
[06:24:46] 遅すぎるこいつての弾
[06:24:52] これ走力いいでも走れるだろ
[06:24:56] やばすぎコレ
[06:24:58] ざる?
[06:25:00] 女にも絶対勝てないじゃん
[06:25:02] こんなピッチャー逃したら
[06:25:04] いや、そんなさすがに
[06:25:06] 100何キロって
[06:25:07] こんな遅いわけないんだけどな
[06:25:11] つい着弾まで何秒かかるのこれ
[06:25:17] いや、そんな遅いわけないけどね
[06:25:19] 普通に100何キロって
[06:25:23] よいしょ
[06:25:24] いっしょ
[06:25:54] そしてバッターは僕だ
[06:25:57] やみのルミが
[06:25:58] さあの立ち方
[06:26:00] パワテル焼肉
[06:26:01] ビンチが続きます
[06:26:03] そしてバッターも
[06:26:04] 次っけよ
[06:26:04] とらえた
[06:26:05] 大会と含め一回
[06:26:07] 撃ちました
[06:26:08] 三央かきたいなでよ
[06:26:10] わあ
[06:26:13] やみのルミな
[06:26:15] キットを打たれます
[06:26:16] ブーン
[06:26:17] ビンチを切ろう
[06:26:18] パワーGミートG
[06:26:19] ブックレールバッターは
[06:26:20] 夢知るような
[06:26:21] オトメや
[06:26:22] キュイドルスキュー
[06:26:23] バッター動かせ
[06:26:24] CNKのロビナ!
[06:26:33] さあ、それでも脱節切れす!
[06:26:36] 前にパカい術が!
[06:26:37] 撃っちゃって!
[06:26:39] 高く上がってます!
[06:26:41] 涙で攻退!
[06:26:43] 仕込みました!
[06:26:44] これで終わりだと!
[06:26:50] この脱節で輝けるか!
[06:26:52] ブーブー
[06:26:55] なげた
[06:26:59] さあ次のさま
[06:27:03] マッシュでとられたらバネーサー
[06:27:08] 闇のルビナー1位回ってにるいでオーブエイス通りさせたいわー
[06:27:14] 全然無いですか オーブエイス通りさせたいわーしっかり
[06:27:19] たっぷりを叩く前
[06:27:23] あ、おしっ
[06:27:33] おじ、この、このおじちゃんでも通りでいようでしょ、これ
[06:27:37] 死ねえけどな、もう
[06:27:42] だからチンジャップしてみてな、これ
[06:27:44] 先端しか見ましたランナー一流に戻ります
[06:27:47] これじゃこまっている
[06:27:49] やめの時間がやってまいりました
[06:27:51] 取りしみよう
[06:27:53] ボールを2類打った
[06:27:55] 倒れ成功!
[06:27:57] 一流ランナーは2類に進みました
[06:27:59] キャップに取られる!
[06:28:01] 一類訴求
[06:28:02] ここは上手い趣味に羽ばまれました
[06:28:10] 第9話 投げました
[06:28:12] 大学生で見送ってストライス
[06:28:15] 後急に2球目投げました
[06:28:18] まあいいでしょう
[06:28:20] あんまポコスか打って長球にしても面倒くせからな
[06:28:25] サクッと割らすようなこんな試合
[06:28:29] なぜみんなやる気ないよピッチャー
[06:28:42] ています
[06:28:52] 何がなめてるな大人なめんだよ
[06:28:56] 大人なめんだよがいい
[06:29:12]
[06:29:23] いやマジでそうしたんマジ強いんだけどなぁ
[06:29:30] ダメ
[06:29:32] 強いんだけどやっぱり強心ってポーン 強心て難しいよねー
[06:29:39] あ、これ撃たなきゃヤバい
[06:29:40] ん、キリンちゃんもらえない
[06:29:42] 頑張ってると、ここなんですわ
[06:29:46] しっしゃー
[06:29:49] もうヒットは悪いよ
[06:29:53] で、無理やり走らして断点を撃っていた
[06:30:00] さらに通りして実績を撃っていく
[06:30:03] 超スローボル読み!
[06:30:08] 逃げば失った!
[06:30:10] これでランナーがなくなってしまいました
[06:30:12] ランナーと、ランナーはありません
[06:30:14] 次はどう攻めるのか
[06:30:16] これだったな
[06:30:18] これだったらトルで来たわけ
[06:30:20] 撮影開始!
[06:30:22] ボールはこの子の状態
[06:30:24] 中継!
[06:30:26] いながき!
[06:30:28] これでランナーとランナーは2位
[06:30:30] 逆に9番だった
[06:30:32] さあ、1球目繋げた
[06:30:34] 直路を打ちました
[06:30:36] ああああああ
[06:30:39] 僕たちがあんまりも弱すぎる
[06:30:47] うっしーななななななま
[06:30:49] 一瞬からあんまり時間かけたくねーわ
[06:30:56] アゴーン
[06:31:01] バゴーン
[06:31:06] 今だがー
[06:31:08] 危ね
[06:31:23] 今だがー
[06:31:25] はてるやキーブ!最後にしっかりして、リゴと勝利しました!
[06:31:30] はてるやキーブ!
[06:31:55]
[06:32:16] オンピチャ使う
[06:32:25]
[06:32:38] なんだっけこいつ強いですよ
[06:32:45] ピッチャー打ちいないからあんまりピッチャー入れとくな大事
[06:32:51] バーリスバーリスこっち強いね結構
[06:32:55] レベル低くても戦えるから上がったら強いはず
[06:33:09] 30万か
[06:33:15] 30万か
[06:33:18] アベレージは絶対欲しい
[06:33:22] アベレージ取っておけば
[06:33:25] 差額で
[06:33:27] あれを変えるから
[06:33:30] どうしようかな
[06:33:36] 最初からアンダースエイドって買った方がいいのか
[06:33:39] 差額変えるけど
[06:33:41] 10万円だったらアベレージもいいけど
[06:33:44]
[06:33:47] まあ教え替えるし先に
[06:33:58] これやパワーやパワーやっぱり
[06:34:14]
[06:34:17] ミートいいからミートリーパワーを美しい 本当に美しい
[06:34:27] これ
[06:34:36] ぶっちぎと
[06:34:38] うん
[06:34:40] 僕はマネージャーな
[06:34:46] 風間でが欲しい
[06:34:54] アンダー製造機のコツまたパワップして
[06:35:10] ん バーリス思ったよすぐねー
[06:35:17] 圧森さんでてもらおうちょっと怖い二人そう
[06:35:51] ねー
[06:36:04] 俺行きまっ
[06:36:09] パーソが パーソン席がマジやねーけど試合出さなきゃいけないから
[06:36:17] 行くぞー
[06:36:22] 風強い
[06:36:31] 行くぜー
[06:36:33] ちょっとアンダー製造機のコツ絶対欲しいからこれ絶対必須打ちたい
[06:36:38] レベル2になるからね
[06:36:40] あー普通にやってくんの
[06:36:41] やめて?
[06:36:46] 4日
[06:36:48] ロイショー
[06:36:51] いい当たりだ
[06:36:57] 3の生徒レベル2いいねー
[06:37:05] 俺はバカだ
[06:37:07] 大きな時間だ
[06:37:09] 一人でと
[06:37:10] はっ
[06:37:12] 第9日だけど
[06:37:14] 僕も寝てたよな
[06:37:16] 2人で
[06:37:17] 第29話
[06:37:19] それとも
[06:37:21] 1の1の
[06:37:22] 大級39名
[06:37:24] 投げた
[06:37:25] アルコース合わせた
[06:37:26] バークと逃げた
[06:37:27] お聞かせ
[06:37:28] これもないや
[06:37:30] 第9を投げました
[06:37:33] 無料はスポグて
[06:37:35] 4球から2球目。防止のストレートはもう完全なボールダマー。第39。投げました。ストレートはストライ!
[06:37:45] さあ、4球目。
[06:37:46] よいし!
[06:37:48] スタイティン低い!
[06:37:49] いやー、いいねー。気持ちいいね、ガイランに抜けると。
[06:37:53] あとは1点戦戦!
[06:37:55] 本当は強心したいんだけどな。
[06:37:57] 怖いからな。
[06:38:00] 防止もできない。理由が怖いから。
[06:38:02] うちそういうのが壊すぎる
[06:38:10] さすがに足遅いよなこれめっちゃ来ちゃ
[06:38:32]
[06:38:37] は入ってないって絶対に今のはそこ見てんだよ新パン
[06:38:48] アースーなんだどうなのか
[06:38:52] 何で止まんない
[06:38:56]
[06:38:58] しちゃうかよくで、どんな声
[06:39:02] こっちか
[06:39:20] あ、ラッキー?
[06:39:28] 4日
[06:39:32] 4日
[06:39:36] ベルジーだの子も何も
[06:39:38] チャンスを広げますね
[06:39:39] この打撃で輝けるか
[06:39:41] プロミナ
[06:39:42] リードを広げておきたい
[06:39:44] アウト危ない
[06:39:45] 回復を倒した
[06:39:46] 打った
[06:39:47] 練習指
[06:39:48] パート右
[06:39:49] おっ
[06:39:49] ロールを使った
[06:39:50] ハトを
[06:39:51] チームと
[06:39:52] え、なんでワン・ナウト2類3類
[06:39:54] なんでこういう強制してるのか
[06:39:56] 死ねえ!
[06:40:10] おとずれが
[06:40:12] おとずれのおとずれが
[06:40:13] どこ辺りさぁ
[06:40:25] あへぇそんなさぁ
[06:40:28] エラすぎないちゃんとカワーしてんの
[06:40:33] えぇー持ちベタかすぎ
[06:40:43] ている
[06:40:50] バッチバッチバッチぼこやな
[06:40:54] したー何度お前は一番手ではないんだ
[06:40:57] 謎勝ち生も持ってんのに
[06:40:59] なんでこいつ2番手なんだろう
[06:41:06] これ強いんだよなぁ
[06:41:08] 本当に強くたくや
[06:41:13] グッズだ!スライトへドラッキュー!
[06:41:16] ザマ!掴みました!
[06:41:17] 闇のルビナー!
[06:41:19] よーいとー!
[06:41:20] それでや!
[06:41:21] 二星くらい!
[06:41:21] パワーク!
[06:41:24] さあ、初級!
[06:41:27] 外れた!オー!カウントワンゴー!
[06:41:30] 第二級は…
[06:41:33] 集合に乗ってボウ!
[06:41:36] さあ、三級目!
[06:41:39] ブッタ!
[06:41:41] 大好きなグラブソドクだわ!
[06:41:42] ここは趣味に羽ばまれました
[06:41:45] 3&9でしてる
[06:41:47] よいしょ
[06:41:49] 何度これを繰り返せばいいんだこれは
[06:41:52] さしなんすだけで一応があるからいいんだけどさ
[06:41:57] さあ切り先
[06:42:00] 打つ新人見で相手の心を読み取ります
[06:42:04] フラーは4 カウントはも
[06:42:07] さあ次の球
[06:42:10] いないよ オッドスモーク
[06:42:18] ちょっとスモークじゃなければ このオレを打ち取ることはできない
[06:42:24] 今日、これで5が数の3ランダー!
[06:42:27] さあ、俺らも良いボールです!
[06:42:29] さあ、これは優優性!
[06:42:31] 高類成功です!
[06:42:32] 1類ガンナーはミリに進めました!
[06:42:34] お前!
[06:42:35] オクトスポーツ、頼むり!
[06:42:40] うち側、危ないボール!
[06:42:43] さあ、4球目!
[06:42:45] そろそろ、思わず体を背けた!
[06:42:50] 内閣ボールが待っとった!
[06:42:52] 何らかのおかげだな!
[06:42:53] おぉ、俺だったな
[06:42:55] まあいいんだよ
[06:42:56] 投げるから
[06:42:58] さあ、って破壊しますか
[06:43:02] もうビッチは破壊しますか
[06:43:11] もうビッチは破壊しますか
[06:43:15] え、逃げ?
[06:43:18] あ、逃げ?
[06:43:19] 2球目も外してきます
[06:43:21] ナイス39
[06:43:22] 逃げるな
[06:43:23] 勝負してくる
[06:43:24] これ勝負してくるのよ
[06:43:25] 追い込まれると
[06:43:26] 俺ね追い込まれたら勝負してくるんだよ
[06:43:28] これ
[06:43:29] 確かに
[06:43:31] あ、怖ぇ
[06:43:33] 確かになってる
[06:43:34] ここはアルカされます
[06:43:37] さあ恋しかはすんだ目をして構えます
[06:43:41] ゴームランが出ればなんとサイクルヒット発生です
[06:43:45] 投げました
[06:43:47] ゴームランって似てるわけないやん
[06:43:49] やってみるか
[06:43:51] あー
[06:43:52] あぶさしー
[06:43:54] ここは
[06:43:56] フリートコープ
[06:43:58] なんとしても突然を上げたい
[06:44:00] ほらー
[06:44:02] ユネシロユーターカーサーレイドは関係なくきっ
[06:44:05] 撃ちましたショードマウント
[06:44:07] ゲームやと
[06:44:08] このオッシュエイターも撃てるわけないだろ
[06:44:10] よーし!
[06:44:11] よし!
[06:44:12] 二十目が下ぐっていったな
[06:44:16] 三十目だ
[06:44:17] タグラザか欲しい
[06:44:32]
[06:44:38] うちどこが足りないんだって全部のポイションついてるかじゃ店舗でいいや
[06:44:49] まあピッチャーのところか 次回するピッチャーがガンガン使いすれて
[06:45:02]
[06:45:26] これあれが
[06:45:30] お母さんだよな
[06:45:31] 同級生のお母さんだよな
[06:45:33] 確か
[06:45:34] 監督権お母さんだよな
[06:45:40] 違ったっけな
[06:45:41] こいつ
[06:45:42] しかも付き合えるんじゃなかったっけ
[06:45:46] やばいでしょ普通にこのゲーム
[06:45:49] 同級生の監督権お母さん
[06:45:51] 確かに付き合えるはずなんだけど
[06:45:59]
[06:46:01] ああああああ
[06:46:04] おろうか3戦目スーツがきつくなってくるからさあ俺
[06:46:09] ソルザイ
[06:46:16] パワーだろうが
[06:46:29]
[06:46:48] んこれあんだ生徳とった
[06:46:52] あんだ生徳じゃなくね前がいいや
[06:46:55] ミートチョンできた方がいいから
[06:47:01] 悪くはない
[06:47:06] 飯買っちゃうかな
[06:47:09] いや待って 次食べてみいいとか
[06:47:13] ミート飯買う まだ2300円だって
[06:47:18] うわー来た
[06:47:20] ほんま勝てないんだよ
[06:47:22] ここここここここ
[06:47:24] もうほんとのプーツ勝てない
[06:47:26] あえてにつかましちゃうけどほんと勝てない
[06:47:28] かぐらたかくん最強すぎ
[06:47:30] 勘弁してくれ
[06:47:32] あげらためくん
[06:47:34] ほんとに勝てない
[06:47:36] 今のところ3連敗中だね
[06:47:38] ちなみに
[06:47:40] よしちょっと絶好調にして
[06:47:42] 全員を
[06:47:44] 全員絶好調にして
[06:47:46] おちょにして
[06:47:48] ロックンバットも
[06:47:50] ロックンバットも使って
[06:47:54] いやスケスケゴー
[06:47:55] 金かかんな
[06:47:58] いや金かかるなぁ
[06:48:03] いや金かかるなぁ
[06:48:05] 持っていたマネージャー欲しいんだよね
[06:48:09] なんでメスな
[06:48:13] スケスケゴール使う
[06:48:14] かぐらさかくほんと強いんだよね これね使わないとこいつ勝てるよ
[06:48:19] こいつ最強と思うよね マジで取れない
[06:48:24] ここはちょっとトラッシュ頂ける 何だこれ主人公の活躍次第って
[06:48:31] ほんまに
[06:48:36] すまん俺間違えたかもしれんマネージャー だ誰にしたいも俺やめてくれ
[06:48:42] あら俺誰にした
[06:48:44] ヤンデロンのにしたまさか
[06:48:47] うわーミスターお茶にあっちにしたか
[06:48:55] おしっこしっ
[06:49:12] ています
[06:49:15]
[06:49:18]
[06:49:20]
[06:49:22]
[06:49:24]
[06:49:26]
[06:49:29]
[06:49:31]
[06:49:33]
[06:49:35]
[06:49:37]
[06:49:40]
[06:50:40]
[06:51:40]
[06:52:10]
[06:53:10]
[06:53:12]
[06:53:38] シャー
[06:53:42]
[06:53:57] はぐらながつやー
[06:54:12]
[06:54:18] また音フレしてる
[06:54:22] よいしょはー 立てっ
[06:54:30] マグロの色が変わっているよ大丈夫だなこれ 黒いんだか
[06:54:42]
[06:54:59]
[06:55:02] 前は
[06:55:04] パーツが
[06:55:12]
[06:55:19]
[06:55:30] 折り返し込まれ
[06:55:35] さあ
[06:55:37] はじまりました バッターは一番できますよってボール
[06:55:42] 低めにせめていきます スラーフはボールはずれましたがいい
[06:55:46] ゴース第3集
[06:55:48] ミッドエイッチ戦意味にかかったストレード
[06:55:52] エインゴース引っかかー 引っかからだよーしよしよし
[06:55:56] うせるわけねーだろそんな簡単に貴様が 打ちました
[06:56:01] カウンスワンストライン さあ次のそば
[06:56:04] あっやべっ
[06:56:10] やっぱりやれだなぁ
[06:56:20] やっぱり精打つの高い
[06:56:25] 精打つの高いピッチャーは明らかに打たれにくいな
[06:56:34] これは見ろってボーサイさん9
[06:56:37] バスを出しません
[06:56:38] だけん
[06:56:40] ルミナサーチも足りなくね
[06:56:42] これ
[06:56:43] 打ちましたちょっと右横の頃
[06:56:45] 一人早急
[06:56:46] 危ない
[06:56:47] これでスリーアウト
[06:56:48] パワースリアル
[06:56:50] 女性
[06:56:51] きたーかぐらが打つぞお前
[06:56:55] 投げました
[06:56:57] 低めいっぱい
[06:56:58] つらい
[06:56:59] んっ
[06:57:01] 同級これから二級目
[06:57:04] スケスケゴーグルだなさすがに負けない
[06:57:13] スケスケにしてやるぜ
[06:57:20] しかも
[06:57:22] いやこれはさすがにちょっとマネージャーどうしようも見方にしたいからね
[06:57:27] おーれはちょっと勝てしまおう さすがにこれはなかまでしたい
[06:57:35] よいしょー
[06:57:51] カーブフォームだったのかな
[06:57:57] 完全にボールです。防急これから4球目。
[06:58:00] やべっ。
[06:58:01] スポットの右。オカムが使うんだ。
[06:58:03] カーム引き出しちゃダメだって。
[06:58:06] こいつのカームが別駆なんだよ。
[06:58:09] オレ!
[06:58:11] さすがマジで掃除した。
[06:58:13] よかった。
[06:58:15] まずは一転戦士。一歳目。
[06:58:19] まずは初球。
[06:58:22] 撃ちました初球。
[06:58:23] ダメ。
[06:58:24] ダメ? ダメか
[06:58:26] ダメか
[06:58:33] まぁ打たれなきゃいけないから
[06:58:35] すでにピッチャー出してるから
[06:58:37] 打たれなきゃ勝てる
[06:58:40] よいしょー
[06:58:43] まず上に外して
[06:58:46] うわーうっそでしょ
[06:58:48] だいぶしないと無理だったか今
[06:58:50] 間に合うと思ったー
[06:58:54] ルミナサーツ
[06:58:57] オッケイ
[06:58:58] あ、ちょっ、ちょっ、誰このゴミ
[06:59:00] パース、やる気ねぇのー!
[06:59:13] ルミナサーツ絶対打たれんくね?
[06:59:15] 投げようかな
[06:59:16] え?これ最強かも!
[06:59:18] ルミナサーツ絶対打たれないんだけど
[06:59:21] まだ一回打たれてない
[06:59:23] これガンガン投げたほうがいいかもな
[06:59:26] スタミナ持たねえんだよな
[06:59:28] あんまりヒンクシュー投げちゃう
[06:59:30] バカ強いかもこれ
[06:59:34] こんなに強いんだ
[06:59:35] ルミナスターって
[06:59:38] していくよー
[06:59:49] え?なんで俺の攻撃終わった
[06:59:51] さあ、意味分からんって!
[06:59:54] まだバンダウッドじゃん!
[06:59:58] 硬いってそこ!
[07:00:00] こいつら、普通に第3戦に出てくるレベルの守備力じゃないよ!
[07:00:11] 見てたな。
[07:00:13] シュートってどんなの回るっけ?
[07:00:21]
[07:00:23] あっ
[07:00:24]
[07:00:28]
[07:00:34] そのバッキングで天才を広げていきたい
[07:00:38]
[07:00:40] カーブは4完全なボールだまー
[07:00:44] 3球目
[07:00:46] 2
[07:00:48] 第4級を
[07:00:50] 出しました
[07:00:52] やっぱり
[07:00:54] 全然打てないから
[07:00:56] だったら打てないか全然
[07:00:58] そこは
[07:01:00] セイバムを
[07:01:02] センター前のことになります
[07:01:04] ホールはチェケー
[07:01:06] コイシカラ
[07:01:08] いいだった
[07:01:10] 初級は
[07:01:12] アズレた
[07:01:14] 早めに振りたいね、そしたらヒットいない
[07:01:18] 逃げんな
[07:01:22] 俺はいきましたね、やりますね
[07:01:30] 俺はいきました
[07:01:32] さすがに
[07:01:34] ついにマネージャーが取れる
[07:01:36] マネージャー取ったら俺こいつに乗ったら我ねえから
[07:01:44] 何だああいいね
[07:01:56] 逃げるからねかぐらザッカーは
[07:02:00] 逃げてはしかぐらザッカー
[07:02:14] いいでしょ
[07:02:19] この天才は靴から全然撃たれねー
[07:02:23] すーっこんなにも違うのかピッチャーってちゃんとちゃんとしてて入れてると
[07:02:33] 席というかスピッチャーはいらんかったんや
[07:03:14] ハラハラハラハラ
[07:03:20] まだ生きてるよルミナ
[07:03:26] 福城の魂って何だ?
[07:03:28] コンジャーのあれかな?
[07:03:30] コンジャーの金属かな?
[07:03:44] ちょっと俺に使おう
[07:03:48] さっきまでルミナスターと一回も撃たれたよね
[07:03:50] さっきから
[07:03:52] これマジで
[07:04:14] ていただきたいん
[07:04:16]
[07:04:18] チュッチュッチュッ
[07:04:20] ルミナサーツだよ
[07:04:22] ねえルミナサーツだよ
[07:04:24] 同じこっちゃん
[07:04:26] シュッ
[07:04:28] うん
[07:04:30] パワテメイヤキュー
[07:04:32] マットは初級投げました
[07:04:34] ただおり少し記憶でしたか
[07:04:36] ああ
[07:04:38] ガウント通報のマンストで
[07:04:40] ん?
[07:04:42] うち
[07:05:00] オッケー
[07:05:04] ダイダー出てきてこの流れ途端しんのトラマだろうな
[07:05:12] しましょう
[07:05:14] やっとチームのおもかげはありません
[07:05:17] いよいよ人形称昇出
[07:05:20] パワテレヤキーブキャプテン
[07:05:23] お立ち台でもフィルト同様
[07:05:25] 同道としっぱたたずまい
[07:05:27] スターのオーラをカッチます
[07:05:30] そしてかぐらさかグループのかぐらさか
[07:05:32] みつひこうお互いの転倒を
[07:05:35] 叩え合っております
[07:05:36] ナイスゲームでした
[07:05:38] ここまで勝ち残ったプライドをかけて
[07:05:41] 次の全結晶もものにしていただきたい
[07:06:02] んそうだったなぁ
[07:06:11]
[07:06:14] しかしレベル1か
[07:06:16] 育てないとな今のメンバーでちょっといきなり入れられないな
[07:06:20] 6ドー
[07:06:23]
[07:06:34] カグラザーカーマジでレベル1なのに超ツエー 育ったらもっと強いんだけどなぁ
[07:08:12]
[07:08:20] この辺はどうなんだろうなぁ
[07:08:24] 逆強はってもいい気がするけどなぁ
[07:08:36] ムードもある誰か持ってたっけとりあえずそっそこ
[07:08:40] 走れます 荒れ余った臨床を使うか
[07:08:47] あまっちょるしなどうせああいいねー
[07:09:10]
[07:09:17] パワー引っ 取ってもいいな
[07:09:20] アベレージ引っ たパワー引っ た両方とってもいいな俺に関しては
[07:09:26] アベレージは持ってるからパワー 引っ たコツ安静から買っちゃおう
[07:09:32] 10万でつくなら買う解読だよこれ
[07:09:40]
[07:09:48] えっピンショが足りねーや 安いん最悪
[07:09:53]
[07:10:00] 弾道か 弾道はやるか
[07:10:06] これでや
[07:10:10]
[07:10:15] 平洋はまあドーピングも何もいらないかなー ああれだけ買おうかなあの
[07:10:24] ピッチャーが多分マムシ使わないと動けないんだよ
[07:10:29] 持ってるわ1個持ってるから
[07:10:33] 栄養取るか
[07:11:10]
[07:11:15] なんかやんでるやんでる
[07:11:27] 持ってる
[07:11:30] やみ続けたらどうなるんだなんかあんのかな 覚醒とかあんのかな
[07:11:38] いっちゃったら使う勝ちあるけどなぁ あのやんべー
[07:11:44] バッター使う勝ちない
[07:12:00]
[07:12:10] 誰かくだったあれ お前だれ
[07:12:19] 片 f の概要か
[07:12:23]
[07:12:25] あつもりだな
[07:12:43] いいでしょ!
[07:12:55] 早いものでもう人形証となりました ファワテルフェスティバル
[07:13:02] 一人はパワテンや9分 予想大の役身と
[07:13:06] 闇のルミナ
[07:13:12] ルミナが打たれるわけねんだよなぁ 俺
[07:13:17]
[07:13:19] 大覚目によってストライク
[07:13:23] 大覚ボールドパターン
[07:13:24] はい最強
[07:13:25] ラウンドコウホー使いますか?
[07:13:27] うんやっぱツエピッチャー全然違えや
[07:13:30] 第9 投げた
[07:13:31] うーん
[07:13:32] 変化球が働かず決まる
[07:13:34] うーん
[07:13:35] 9位のある球を投げ込みます
[07:13:37] 大覚ボールドパターン
[07:13:38] えええええええ!
[07:13:40] 危ない!
[07:13:41] 今のバッド引っかけられるの危ね!
[07:13:44] まずは初級
[07:13:46] うーん
[07:13:47] 俺に勢いがあった!
[07:13:48] 何か!
[07:13:49] ミットへ行くぜ!
[07:13:50] エビに探すのね!
[07:13:51] ゴール!
[07:13:52] 当たれ!
[07:13:53] カーン一発倒した!
[07:13:55] 大阪ボードマックスター!
[07:13:57] やべ!ルミナツー!
[07:13:59] 取って!これでスリーやん!
[07:14:00] ルミナマスツー!
[07:14:03] 主人公ピッチャーは…
[07:14:05] ちょっと育つのが遅いわ!
[07:14:06] あ、これくらいなんだっけ?
[07:14:08] 何してるんだっけ?
[07:14:09] 卵遅いんだ!
[07:14:10] 普通これから2球目!
[07:14:12] 戦い!
[07:14:12] 外関高め1体!
[07:14:14] バンボールは遅い!
[07:14:15] 5球3球目!
[07:14:16] うちました 三重かところ1B速急
[07:14:19] アウト! これでワンナーコー
[07:14:25] 第9 投げました アウトの自爆でストライト
[07:14:29] 第2 投げました 最高でストライク
[07:14:33] まあまあよく見ながらと
[07:14:35] さあ外してくるのか
[07:14:37] うちました! ナイスと保険!
[07:14:39] なんか微妙に今入ってなさったけどちょっと分かんなかったな
[07:14:43] えぇー!
[07:14:45] なんなんそのー
[07:14:47] 勝手!
[07:14:48] かきーっていうさー
[07:14:49] 激アツ演出しとるでさー
[07:14:50] 全然飛んでないじゃん
[07:14:51] これ赤星で外れるようなもんだよー
[07:14:55] なにその合成ー
[07:15:03] あ、ダメだ!
[07:15:13] あぶねー
[07:15:15] いやショート勝ていいよ
[07:15:17] ショート勝たすぎる
[07:15:43] あつもりさんつぅえぇ
[07:15:53] おぉい!
[07:15:55] 女の子に何しよう!
[07:15:57] ん?ちょっと待って
[07:15:59] 野球お前、
[07:16:01] お前、
[07:16:03] お前、
[07:16:05] お前、
[07:16:07] お前、
[07:16:09] お前、
[07:16:11] ちょっと待て
[07:16:12] ヤギ…お前なんで出てる?
[07:16:14] ちょっと待て
[07:16:15] だ…誰だ?
[07:16:16] 誰の顔に出てるお前
[07:16:17] おかしくない?
[07:16:18] なんで出てる?
[07:16:19] 怖いやで
[07:16:21] ん?
[07:16:22] 誰の顔に出てるのこれ
[07:16:25] あれ?
[07:16:27] あれ?
[07:16:28] あれ?
[07:16:29] なんだっけなこれ
[07:16:30] まあいいや
[07:16:31] まあ撃つの前お前からいいか
[07:16:32] 出しとくか
[07:16:35] ん?
[07:16:36] なんで出てるのこれ
[07:16:37] だしなのだった
[07:16:40] ダッシュがないはずなんだけど
[07:16:42] いつも逃げる先輩
[07:16:45] さあ勝負してくるのか
[07:16:47] ソメットのホール
[07:16:49] 強気で攻めてきます
[07:16:51] さあ仕留められるか
[07:16:53] 撃ちました嫌な取り
[07:16:55] 戦隊止まった
[07:16:57] 走れ!
[07:16:58] ラッキモリ
[07:16:59] 作りまった
[07:17:00] ごめん
[07:17:00] サリンソーキュー
[07:17:02] えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[07:17:04] 狙い通りですこれマモの使ってませんからね
[07:17:07] これマモの使ってませんからね
[07:17:09] いやーこれはプレッシャーか
[07:17:12] プレッシャーをかけるってのはこういうこと
[07:17:22] あ!
[07:17:24] なんで?
[07:17:26] なんで組むのか怪しくなってんの?
[07:17:29] 何があった?
[07:17:31] 判明してくれよ
[07:17:33] ああ、まじで俺この未来の、俺が下手だって今最悪
[07:17:39] 最悪
[07:17:41] 俺が下手だったのもあるけど、点取られる前に俺にやらしてほしかった
[07:17:45] 2点取られる前に
[07:17:52] ルミナだったら絶対しとれるもん
[07:17:55] このルミナサーテルね、俺最強だわ
[07:17:58] ほぼ撃たれないわ、どういう仕様なんだこれ
[07:18:00] どういう仕様なんだこれ オリヘンは撃たれに来たらやっぱあんだろうね
[07:18:05] 最強すぎるわ
[07:18:22] オリヘン1個のアイテムとかないもん
[07:18:25] オリヘン1個覚えさせたら大分さそうだけどね
[07:18:28] CQが撃てなさそう
[07:18:30] 4体3
[07:18:34] けい
[07:18:35] まあこいつらフィッチャーが弱いからなぁ
[07:18:38] ていおわ
[07:18:46] やべー走りなきゃいいよどうせほんまなんだから
[07:18:57] 逃げるっすか
[07:19:00] はしらしとき終わった
[07:19:17] さすがにさすがにちょっとできるしだ
[07:19:27] さすがに
[07:19:29] まあ3点差だしよ 余裕だよ
[07:19:49] やっぱ硬いね もうのショートは硬いね
[07:19:54] 4点だもん6点さよ投げたら動くわ
[07:19:58] うんこをねー
[07:20:03] うんこ食い上げるわ
[07:20:05] あ、前だね
[07:20:28]
[07:20:39] ちょでパースが全く動かないなこれ
[07:20:42] ねぇ全く動かないパースの一応
[07:20:59] うわぁやっぱ趣味高いやつ強すぎる
[07:21:06] やっぱ趣味大事だわなコメント
[07:21:08] パワースタのゴミに動かん
[07:21:21] なんだよパワースタ
[07:21:23] もう一歩も動けない
[07:21:24] ボルトもできるのに
[07:21:28]
[07:21:49] モブにモブも生きている
[07:21:58]
[07:22:19] いらないんだけど
[07:22:22] めっちゃあることをとってた
[07:22:24] 見らないんだけど
[07:22:33] ぜひ決勝戦か
[07:22:35] どうしようかな
[07:22:36] ちょっと敵によって考えようか
[07:22:40] 戦い方だ
[07:22:43] 決勝戦バカ強いんだよ
[07:22:45] さっきのやつらちょっと嫌だな
[07:22:46] ゲームちょっと無理だったなぁ
[07:22:48]
[07:22:51] ゲノン以外頼む
[07:23:04] メインステージを使うとなんか強そうな
[07:23:09] 私がMCをつることもあるわよ
[07:23:17] あアバターの女
[07:23:24] こいつ パープロナインドとピッチャー行くせの時
[07:23:29] なんかいいもんくれてきやする
[07:23:39]
[07:23:46]
[07:23:51] ちょっとこれだけかはしてくれ これないと生きていないピッチャー使えないから
[07:24:01] そっからかないでちょっとまずはそっからかないるこれがないとピッチャーが行きできないから
[07:24:09]
[07:24:12] わーひった
[07:24:16]
[07:24:18]
[07:24:37] あんまりいいのよくないなぁ ウェズパワーでもあげるか
[07:24:41] 金取り金取れ
[07:24:44] ちょっと渋谷あげるか なんかさっきからカスなの俺だとにかく俺のせいや
[07:24:49] かすすぎてつらい
[07:24:56] ちょっとね渋谷先にあげて
[07:25:01] 渋谷さすがにDなと動きなさすぎてファーストダメだ
[07:25:05] だるいわ
[07:25:07] ファーストの片Fは美しい俺そう思って
[07:25:14]
[07:25:20] こうかな 見と a 行けるからいいった
[07:25:25] いいね美しい だいぶ美しい ミート s 行けんじゃん行こうかな美しいから
[07:25:32] 理由を尽くしがあれ 嬉しいに固まった
[07:26:44] 使っちゃうよなそれ 乗ってあるんかね
[07:26:57] 多くボールをおめさせよう 緊急当館可能です
[07:27:02] ポイントがもったいねー
[07:27:14] ん あとは
[07:27:18] ヘドハンするかヘドハン
[07:27:27] うわ部長強い
[07:27:33] うっん
[07:27:35]
[07:27:43] マネージャーはマネージャー 何か取ってないマネージャーいるかな
[07:27:55] マネージャー買おうぜやっぱり
[07:28:05] パワーとか開いたらなかった
[07:28:08] 打ち入れ…んー…いらね
[07:28:16] あーこれなんだっけ?
[07:28:18] あーパワフルフューチャーズあるか!
[07:28:19] 前作っていうか全然作なやつか
[07:28:22] えーこんな強かったっけ?
[07:28:24] 春切って…
[07:28:25] 春切ってなんだっけ?
[07:28:26] 裏切り者クセやろうだっけ?
[07:28:28] こいつカスだよな確か
[07:28:30] え、強?
[07:28:31] こんな強いやついたっけ?
[07:28:35] パーフルーヒューチャーズこんな強いついたっけ
[07:28:42] 馬鹿強いやもういらないけど友沢君いるからいらないけど
[07:28:48] 春木もレベル1でこれはちょっとエゲつないな
[07:28:52] へーとっとこうかなめっちゃ強いやんこいつ
[07:28:56] とっとこう
[07:28:59] 連れてこうかな
[07:29:02] めっちゃ強い パンパーないね
[07:29:06] ちょっと 音声が気になる
[07:29:19] そうなの結局友達を超えられるやつがいねぇんだよな 新しいパープロになっても
[07:29:26] xpだよこいつ ウィンドウズxp
[07:29:29] ほら
[07:29:32] 強そう
[07:29:34] おいおいおいおいおいおい
[07:29:37] 来たぜこれ
[07:29:40] 強引に再試合
[07:29:43] 強引に再試合
[07:29:46] おいおい来たぜ
[07:29:48] アイテム買ってねーやまいいや
[07:29:51] いらねーんだって
[07:29:59] 何がお前2回やったら勝てるだろう ドアが入っても何が起きても
[07:30:07] いきなり晴れき さすがにじゃ
[07:30:18] をマンサーからここ
[07:30:29] 若干適正
[07:30:34] 切り裂くのは高いな
[07:30:39] ちょっとレベル低いから、まあいいや、ほぼ低いらしい
[07:30:59]
[07:31:10] 三心持ちかー
[07:31:13] 前だ
[07:31:16] レフットちょっと弱いな
[07:31:19] もっと強いが居らしなかった気持ち なんだ
[07:31:25] まあでもアベレーシーった持っているのか 何でこんなノルフ持ってんだ
[07:31:33] なんだあべひぱわひ持ってんだ
[07:31:36] なみかぜ なんでこんな強いの
[07:31:40] 脳力高いからなみかぜでいいや サタイオは行ける
[07:31:49] これでいいやろ
[07:31:55]
[07:32:02] よしどんなもんなこいつら強ささすがにさっきのゲノモーズじゃないかの
[07:32:09] 闇のが入るはねたぶん打たれない どうよ相手ちょっと強すぎたからなさっき強っ
[07:32:18] なんだんこれ いいがわかんじゃんさっきの毛飲むほどじゃないかな
[07:32:23] もぶかよお前
[07:32:30] 縛るか
[07:32:33] すーなんだこれなんだよこいつ化け物じゃないか
[07:32:38] まあさっきのほどじゃないかな本当に さっき160キロあったからね急速打てるわけねーよ
[07:32:46] まだマシかなゲームよりは強いけどな ちょっとゲームがやばすぎた
[07:32:55] 打てるもんなら打ってみうれ
[07:33:01] うれ
[07:33:04] まだ
[07:33:10] ルミナス2ストライク行くまでは結構降ってこないんだけどな
[07:33:16] よいしょ、ハイバカオーツ
[07:33:20] 足はやっ!
[07:33:32] 足はやっ!
[07:33:36] 2回のヒットで言ってんかよ
[07:33:39] 辛いわ、もう
[07:33:41] 辛いわー
[07:33:45] なんなんこういうゲーにいたよな
[07:33:57] 146にしよう早いな
[07:34:01] 援画機見てみるかちょっと試しに
[07:34:05] あーなんかでも早いな
[07:34:09] カーバーも曲がんね
[07:34:15]
[07:34:17] ストレートの狙いでいった
[07:34:20] でも変化球はこれちょうどそうだな
[07:34:23] 変化球狙いか?やっぱり
[07:34:25] ストレートばっかとも投げるくんな
[07:34:27] 変化球があって
[07:34:29] ストレートしかないもん
[07:34:31] ストレート狙いでいいわこれ
[07:34:33] 変化球いらんわ狙わなくていい
[07:34:37] 撃ってしまった
[07:34:38] あまりにもストレートがあまりにも
[07:34:40] 変化球が甘いから撃ってしまった
[07:34:42] 変化球は正直相当甘いな
[07:34:44] 簡単に
[07:34:50] よいしょー
[07:34:56] なんだこれなんか撃ちにくいな
[07:35:04] よいしょー
[07:35:05] まぁ弾をしてるから
[07:35:06] まじか
[07:35:10] まぁ弾遅いから
[07:35:12] 結構よく見て打てば
[07:35:13] どうでもないそう
[07:35:14] そういうのもなりそうだけどなんだ?
[07:35:18] ただ守りがうまいだけなのお前たち
[07:35:22] おめぇしびに助けられてんよキリル
[07:35:26] 守りがうまいだけなの俺
[07:35:30] 別に売ってるもん
[07:35:32] なんでこれって僕は守りがうまいだけだよお前
[07:35:36] チームに助けられたな
[07:35:38] オーラウツはストレート狙いで
[07:35:42] ストレートを投げて来い!
[07:35:45] あああああああ
[07:35:49] オッケーちょっとだ
[07:35:56] オッケーちょっとずれた
[07:35:59] ちょっとずれた
[07:36:01] まぁスタンに行ってきますか足早いんでね
[07:36:04] 行ってみますか
[07:36:06] として 弱いにバントはさせない
[07:36:10] まぁ俺はバント下手なのに
[07:36:23] 逃げた!逃げた!
[07:36:24] よしよしよしよし
[07:36:25] えぇー?あ、いやいいよ
[07:36:29] 決めたら
[07:36:32] おっしてもらった!
[07:36:33] 嘘や!
[07:36:34] まぁ、間に合う
[07:36:36] え、今のダメなんだ、いったと思った
[07:36:40] お、たまつよ、危ない、意外と危ない
[07:36:43] え、今いったと思った、完璧だと思った
[07:36:46] ダメだった、まじか
[07:37:06] 4階のぐらい
[07:37:14] うわぁ、ぶんね!
[07:37:18] みなさん、アツは撃てないよ!
[07:37:21] ほら、撃ってみや!
[07:37:24] ほら!
[07:37:26] 上に行くか、そう
[07:37:29] んー、これほんと来た!
[07:37:31] いや入ってないのかよ
[07:37:34] いやルミラスアーツマジで強い
[07:37:38] これ本当に強いこのレベルの cpu が振れが行って当たりないって
[07:37:44] これ本当に内部内部レイトバグってるたぶんこれ
[07:37:54] 微妙に変化する弾だった
[07:37:57] あー微妙に変化する弾だった
[07:38:06] シビがうまいだけ
[07:38:08] 感謝しろよお前仲間に
[07:38:10] シビうまいだけ
[07:38:11] さあ1球目投げた
[07:38:13] ぶった
[07:38:14] 消えていきます
[07:38:15] あーる
[07:38:16] 報酬2球目投げますか
[07:38:18] プリットは4
[07:38:19] 慎重に責めてきます
[07:38:23] よし
[07:38:24] 渋谷が上手いだけ
[07:38:25] お前中降り貸してくれまして
[07:38:26] 取ってこれです
[07:38:27] 3アウトチェンジー
[07:38:28] やばるかいけど
[07:38:30] なんか良い感じの子飛んでいかない
[07:38:31] なんだ俺
[07:38:32] 削かそうみたいになってる
[07:38:33] 闇のルビナ
[07:38:34] ランダーを進めさせる
[07:38:35] 直球を打った
[07:38:36] でづかそうみたいになってる
[07:38:44] うーん
[07:38:46] つえーい
[07:38:47] 闇のがつえーい
[07:38:48] 闇のが降りたらこれ誰がいるんだっけ うちピッチャー
[07:38:57] 待ってたけど
[07:38:58] オッケー
[07:39:02] 女の子は
[07:39:04]
[07:39:06] しゅびがうまいだけ
[07:39:13] まあまあまあ、最便や
[07:39:21] まあ見といていいか
[07:39:27] 入ってんのか
[07:39:36] だーはもうやっちまった 140キロスピードじゃねぇ
[07:39:43] 嘘だ 140のスピードじゃない
[07:39:48] 変化球見ちゃうとなぁ140が間に合わねえ
[07:39:54] 変化球入れてこないストレートしか ああこいつ変化球見せ玉しかしてない秘境物だ
[07:40:02] ほら全部ボールだまでも変化き 指標もの
[07:40:07] 俺はこんな指標ものが
[07:40:24] ほっ
[07:40:32]
[07:40:40] ほらこっちもじゃん
[07:40:44] シャー カーブ入れちゃかんよ俺を前にして
[07:40:50] カーブ入れちゃかんよ
[07:40:53] 隠れ坂君のカーブが打てるからねこのゲーム
[07:40:58] あーあああ!!
[07:41:00] あぶねぇ
[07:41:04] ぐみんなサーツ以外に泣けないほうがいいかもこれ
[07:41:07] でも同じさま投げすぎると
[07:41:09] このゲーム撃ってくるようになってるから
[07:41:13] いや、これほんと強いわ
[07:41:16] 一気に言うよね、サーツで絶対
[07:41:19] カラブリトロー
[07:41:20] あー、馬鹿馬鹿
[07:41:27] 今、サーツ行けたかな?
[07:41:28] ちょっと早かったからやめば開けられないけど
[07:41:31] やべぇルミナスアーツで投げるとサメが
[07:41:41] マジ!?うわぁちょっとあれだったこれ
[07:41:44] これセカンドだったか?操作の後
[07:41:47] やがした
[07:41:58] 傘組みとでもないねこれ打ったら飛べよ
[07:42:02] いやちょっと何かうせそのビジネラ編か
[07:42:07] キリルが落ちたらもう簡単だあとは
[07:42:11] バカがぁ
[07:42:23] しぐうますげお前の仲間
[07:42:26] え、これ入ってるか。あーもうどうめ。ほんとムガスピ。よっしゃー!ザコピキター!160キロ!
[07:42:38] モブ、160キロ!
[07:42:56] あーちゃんと引っかけないでくる
[07:42:58] こいつだいたい直球しかやってこないんだけどな
[07:43:03] 入り口だ
[07:43:07] なーって引っかけをしか投げてこないの
[07:43:09] キモいって160キロ投げれるくせに
[07:43:13] うわー強心にしててよかった
[07:43:15] シュービーがうまいだけ
[07:43:17] なんでそこにいるの
[07:43:26]
[07:43:30] ちょっとなんでこいつストレートな入れこないましてうざい160キロ見せぷやめろよ
[07:43:38] しゅうきがうまいだけねぇ
[07:43:42] 俺を調査警戒の方がいいから
[07:43:46] ちょうど機会やると
[07:43:56] 結構自殺るんだよな!
[07:43:58] 結構自殺るんだよな!こうやって!
[07:44:02] はい、これダメ
[07:44:04] あれか!
[07:44:05] 操者いる状態でやっちりけないか
[07:44:09] なんか敵がやってやると
[07:44:11] すげー最強に見えるんだけど
[07:44:12] パワーの高い試合でちょうど警戒
[07:44:19] よし!
[07:44:21] もうー!
[07:44:26] はぁ
[07:44:38] おいつスライダーしかない?
[07:44:39] スライダー狙うか
[07:44:40] スライダーホムランスする
[07:44:44] もうわかった
[07:44:45] 確実にホムランスする
[07:44:46] スライダー
[07:44:47] もうスライダーしかないとこない
[07:44:49] なんでー!?
[07:44:52] スライダーマスなのに今左降っちゃった
[07:44:56] あーくっそ!
[07:44:58] あーくっそ!
[07:45:04] スライダーしかないね
[07:45:15] スライダー狙う、スライダー狙う
[07:45:17] 弾も遅いし狙いやすい
[07:45:19] 横の変化は
[07:45:22] スライダー、スライダー、スライダー
[07:45:24] それ出しちゃうか
[07:45:26] なんでこいつ
[07:45:28] なんでこいつ急にストレート入れてるんだ
[07:45:31] 気持ちすぎる
[07:45:34] けいー
[07:45:36] うわあぶれ
[07:45:46] ルミナーなら撃てるねあった
[07:45:49] スライダーするスライダー
[07:45:51] 早めね、スライダーは
[07:45:54] キャーッシャー!
[07:45:57] いや、シュービーがうまいだけだってもう無理だー!
[07:46:02] 完璧だったのに今のー!
[07:46:04] 本当に完璧だったのにこれー!
[07:46:10] 完璧だったのに、シュービーがうまいだけお前たちは
[07:46:15] 感謝してるよ、味方に、ビッチャー
[07:46:21] はい、もう一回あります
[07:46:33] 次は勝つ
[07:46:34] これ使うぞ
[07:46:36] もう、これやらないと多分ピッチャーが疲れちゃって使い物にならないので
[07:46:40] もうルミナ出せなくなっちゃうから
[07:46:42] ルミナ出せないしって絶対勝てない
[07:46:45] しょうがないこれは
[07:46:48] あんなせるとき持ってるよな、俺
[07:46:51] ほら危なかったこれ使ったからルミナが今出すけど ルミナ出さないたぶん無理だと思う
[07:47:01] 遥きでも一応撃ち取れるのかなぁ
[07:47:06] ステータスティキには遥きもかなり高いけど
[07:47:14] 圧盛りさんじゃあ無理だろうなぁ
[07:47:21] 何か
[07:47:25] なんだろうなぁ
[07:47:26] なんでこれ
[07:47:27] パワーが高くなるとやっぱちょうだになっちゃうから
[07:47:30] 全部ちょうだ警戒で綺麗に取られる位置に飛んでっちゃうなぁ
[07:47:34] 抜けないなぁ
[07:47:35] 全く抜けない
[07:47:36] かと言って
[07:47:37] 手前狙って撃てるかって言ったら
[07:47:39] 狙って撃てね
[07:47:41] 手前は
[07:47:42] 結構飛んでっちゃうんだよなぁ
[07:47:44] 自然とあの辺まで
[07:47:45] 結構綺麗に打つそう
[07:47:46] 綺麗に打つぞ
[07:47:50] ボールの
[07:47:52] 上の方叩くとかやったら全然できるんだけど
[07:47:54] そんなにできたら苦労しないよな
[07:47:56] こんなとこで負けてないよな
[07:47:58] そんなにできたな
[07:48:07] 絶対振らないねこれ
[07:48:11] いやルミナサーツ強すぎる
[07:48:14] マジで強いこれ
[07:48:17] 最強スリー
[07:48:21] ほんと撃たれないわ
[07:48:22] こんなに撃たれないたまん
[07:48:23] 俺パープラッティって初めてだわ
[07:48:25] 絶対撃たれちゃうんだよね
[07:48:26] CPUは
[07:48:30] シルが前だけ
[07:48:32] なんだこれ
[07:48:33] 弾が飛ばない
[07:48:34] っていうか
[07:48:36] 今度はちょっとでも
[07:48:37] 死に外すと
[07:48:38] ちょっとでも死に外すと
[07:48:39] 弾飛ばない
[07:48:42] 持ってないもん
[07:48:43] ないもんなでもあれを 思いだと思ってないかと言って普通に打つとめっちゃ
[07:48:48] 飛んじゃって 頂戸警戒に引っかかる
[07:48:56] 流し打ちした方がいいとバンヌー
[07:49:13]
[07:49:15] 教室は無理だなぁ 教室はちょっと無理だなまぁ教室やってみると
[07:49:23] 教室なこれ
[07:49:25] 教室な
[07:49:27] まあホームランたまりささるから教室でもいいのかな
[07:49:32]
[07:49:41] このステータだったらホームランは狙いやすい
[07:49:44] はぁ
[07:49:46] やべっ
[07:49:50] はいよ趣味がうまいだけ
[07:49:54] んまーもー
[07:49:58] これもう本当上手いシュービーが
[07:50:01] やばいやばいやばい
[07:50:02] 赤ちゃんどうしよう
[07:50:03] いい意味でわかんない
[07:50:06] あーくそ!
[07:50:07] ダメだ
[07:50:08] 手が出ない
[07:50:09] ちょっと待って
[07:50:10] ちゃんと打とう
[07:50:12] あー
[07:50:13] シュービーがうめい
[07:50:15] なんか
[07:50:16] なんでこいつら一歩も動かずに
[07:50:19] 補給できるんだよさっきから
[07:50:21] シュービーがうますぎる
[07:50:24] しゃ!
[07:50:25] あーうそでしょ
[07:50:26] ダメだ
[07:50:27] あーうそでしょ!ダメなんだこれ
[07:50:37] それかな
[07:50:40] バッと!前大丈夫
[07:50:43] やったわ!
[07:50:56] くれよ
[07:50:57] はわせれ焼く
[07:50:59] フレー
[07:51:01] ウィオッ
[07:51:03] オッケー
[07:51:05] オッケー
[07:51:07] あぶれー
[07:51:09] ルミナサーツツー
[07:51:11] ホントに強い
[07:51:13] ツースライクまで競争でいく
[07:51:15] ツースライクまで競争
[07:51:17] 第2級を
[07:51:19] 昔はずっとそうしてたこれ
[07:51:21] 昔のパープロは
[07:51:23] いつの日から
[07:51:25] 教室をしなくなった 夢を求めなくなった
[07:51:31] いやこれ行くわ
[07:51:34] あー悪くはなかったけど
[07:51:36] ちょっと変化給か
[07:51:38] ちょっと変化しちゃったらダメだね やっぱ
[07:51:51] まあ惜しくはあるんだよな
[07:51:52] 欲しくはあるんだよな。本当にミリの差なんだよな。これ。
[07:51:57] 無事だな。
[07:52:08] これは俺が悪い。
[07:52:10] やっぱり強心だったあれだね。
[07:52:13] なんか結構あれになっちゃうね。
[07:52:15] 何もならないになっちゃうね。
[07:52:17] 難しいとこだ。
[07:52:22] しっしゃー
[07:52:24] あぶねー
[07:52:26] これ間に合うだろ間に合うだろ間に合うだろ
[07:52:30] ちょっと圧掘れ押すぜ
[07:52:32] うそやん
[07:52:34] うそだ圧掘りって総力Bじゃなかったっけ
[07:52:38] あーマジか
[07:52:45] あーやべーマジかちょっと落ちてる
[07:52:52] はぁー
[07:52:54] はぁー
[07:52:56] はぁー
[07:52:58] はぁー
[07:53:00] はぁー
[07:53:02] はぁー
[07:53:04] まあ変化きるってくるわーちゃんと
[07:53:06] はぁー
[07:53:08] いったわこれー
[07:53:10] やべーは絶対行ける
[07:53:12] はいー
[07:53:14] はややべくん
[07:53:16] やべくん足はやー
[07:53:18] これこれー
[07:53:20] フォームラウンだ!ナイス!
[07:53:22] できれ入った!できれ!
[07:53:24] できれ!あっちぃ!
[07:53:26] 腹切りした!
[07:53:29] あっつー!3点!
[07:53:38] まあ、ヘムガキューでいいかな?
[07:53:42] 待ってるし、ゆっくり行こう
[07:53:44] スタメラケースで行こう!
[07:53:46] うーん、ちょっと目張りたかった
[07:53:58] ルミナのサミナもあるし、なんとかナリストを抑えたら、次
[07:54:04] 次は抑えたわりかな
[07:54:10] シュービーが産ますぎる!
[07:54:13] マジで!なんで一歩も動かず毎回取るんだよお前たち!
[07:54:17] 手づかそうやめろよ!
[07:54:30] あ、まあまあまあ
[07:54:32] まあまあまあ、浮いてるもんね
[07:54:34] まあまあまあ
[07:54:35] オッケー
[07:54:36] タンキーねーよ抑えればよー
[07:54:38] おらよー
[07:54:41] おらよルミナスターズ撃てるかー?
[07:54:45] 撃てるわけねぇよなーここまで一発も出てないんだからー
[07:54:50] 入ってるだろー
[07:54:54] 危ない、ルミナスターズ初めてバットに当たられた?もしかして
[07:54:58] ちょっといっかい発するいっかい発する、上に
[07:55:00] 怪しいほら怪しい
[07:55:01] これ、怪しい怪しい
[07:55:02] 怪しい怪しい怪しい怪しい怪しい
[07:55:04] この厳しいコースでナイスピッチになってくるんだ怪しい
[07:55:06] いや
[07:55:26] で次
[07:55:30] 陰灰に外す
[07:55:32] 外すてかギリギリのところ
[07:55:34] これ
[07:55:36] で最後ルミナスアーツの決めよう
[07:55:38] もう早めに決めよう
[07:55:40] さあ次は何で?
[07:55:42] さあスピッチ!アーツ!
[07:55:44] よすぎルミナスアーツ!
[07:55:46] これやばいわ!
[07:55:48] 多分もうこれ結構わかったこのゲーム
[07:55:50] ルミナス
[07:55:52] このルミナスアーツ投げてれば
[07:55:54] もう撃たれない!
[07:55:56] ほんとに強い!
[07:55:58] ほんとに強いこいつ!
[07:56:03] こいつがいればどのにかがある!
[07:56:06] あー、何台ものノート!
[07:56:13] なんで仲間になったらきりにこんな弱くなるんだよ
[07:56:16] ドラクエーモンスターズのボスが仲間になって
[07:56:19] めちゃくちゃ弱くなるみたいな、そういうノリ?
[07:56:22] なんでこんな弱くなってんだよ
[07:56:26] まぁ仲間にするか
[07:56:34] うーん
[07:56:41] うーんみんな強いけど
[07:56:44] あんなら
[07:56:46] こいつ強かったよなぁ
[07:56:48] 扇風機ついてるけど
[07:56:49] 一緒の仲間にしようか
[07:56:54] レベル上がったら相当強そう
[07:56:56] こいつは
[07:57:04] しばりえ
[07:57:05] かっこいい 名前はかっこいいから入れとった
[07:57:08] 多分使わないでる
[07:57:15] お倒しもねえじゃだ
[07:57:19]
[07:57:29] でこいつらは 今回はパーフェサーなんだよな
[07:57:33] 特に すごいやつが開いてるかではなく
[07:57:37] 社長なんでね会社の知った上司でね 相手は
[07:57:49] 何か謎の本みたいなの拾ってたけどなんだろ
[07:58:06] どうしようかなー 何の能力つけようかないやつか欲しいなぁ
[07:58:12] 可能なら
[07:58:15] やつかも取れないんだよな多分 金得だもんね
[07:58:28] 存在か
[07:58:37] ただ f 美しいんだよなあ 曲げるか
[07:58:42] ああその肩いいわ美しいけど肩Dにしとくわ
[07:58:49] 死にあげるかぁハーストだけど
[07:58:55] 死ぐらいでいいだろパーストなんて
[07:58:58] こんなかまんねー
[07:59:03] 何か多いかな
[07:59:12] えっと 闇の闇のちゃんがあの出れないんでこれともう一個なんか使わん使うわ
[07:59:23] 俺 最後ぐらいいいだろ新流石金どうせ対しても発動しないんだがさー
[07:59:29] やべくんやる気が飛び伸びるだけじゃんこんなゴミアイテムじゃん インタマー
[07:59:34] ねえリモコ無理に決まってんだろ俺が使っても
[07:59:39] 俺が使ってもにも金でかでるわけないだろう cpu ソーシャーしたワンチャンあるわ
[07:59:45] ぶっちゃけ
[07:59:47] パワーレッスンする
[08:00:09] 大目なうちにかわいして こんなもんかな
[08:00:16] なんかあったかなぁと
[08:00:21] 24枚
[08:00:25] 24枚あれば 浮世のオルフがつけれるけどねー
[08:00:31] 何かしらの
[08:00:39]
[08:00:48] ここだと思ってるし
[08:00:52] まあこれでいいかーこれでてからながって一応にお菓子あの飯買って セーターさあげるかー
[08:00:59] ぜひ欲しいのよくないもんな
[08:01:02]
[08:01:07] マネージャーのプレモリー1個買ったけどね一応 もう1個買っておくか気減が1だったらよくないな
[08:01:14] 1個使っておくかん
[08:01:19] なんだろう
[08:01:22] へー
[08:01:24]
[08:01:30] 認証の経験とは他経験で言う
[08:01:33] ピッチャーのやつかなこんなもあったんだ知らなかった俺これ使ってないからピッチャーあんまり強い作れないんだ
[08:01:41] 走れるピッチャーにしてたから
[08:01:48] 本当はこれでもっとポイント振るんだ
[08:01:54]
[08:02:11]
[08:02:43] なんか本当に出前だって
[08:02:49] ん?
[08:02:51] えへへえ!?
[08:02:53] そうなのぉ!?
[08:02:56] そうなのぉ!?
[08:02:58] ううぅ…
[08:02:59] 対策されてるー!
[08:03:02] マジかぁ、一回までだったのかお前
[08:03:09] おい
[08:03:10] もうシオン使うしかないだろ
[08:03:12] これロックオンいくつになるんだ? シオンレベル3って
[08:03:17] レベル3、シオンでいいだろだったら
[08:03:20] どうなるんだこれ
[08:03:26] いやー
[08:03:29] 全部1、あ、そうなんだ
[08:03:34] 微妙だな、じゃあ
[08:03:35] 風かな
[08:03:37] 風じゃね?ってなったら
[08:03:42] ロックも一応そんな変わんないんだよ
[08:03:48] はぜ強くね
[08:03:51] ロックも一応と言ってたしかはないよ正直
[08:03:56] ヘラはいらないかな
[08:03:59] まだ伸びジーつくのかー
[08:04:02] え伸びジー結構良くない
[08:04:07]
[08:04:12] うわーどうしようこいつ身より使おうと思ってたが見日より身を使うと思ったからなえるな
[08:04:20] 6個いちゃ俺大使かんねと思うよな正直
[08:04:29] 伸びじいっぱさ相当強いと思うよこれで行こうかな
[08:04:34] いやこれどっちかどっちかマジでどっちか本当にどっちか
[08:04:39] パワーヒッター悩んだり不思議につくし風がめっちゃ強くなるからホームラン打ちやすくなる
[08:04:44] 本当にどっちか悩ましいこれマジで悩ましい
[08:04:48] そもそも試合上って風吹くんかな
[08:04:52] デバフな強い
[08:04:58]
[08:05:02] 表針するなら右 年へ多いな
[08:05:07] じゃあ出番でっかこれあったら打てるよなぁ多分
[08:05:14] すごくやる気ふざけるのもあらかげない
[08:05:18] 行くぞ 金玉使います
[08:05:21] あー強っ 割り勝ったやべくん
[08:05:25] をゴミゴミゴミゴミすぎゴミすぎ ゴミすぎ何このゴミ工具がいらないって
[08:05:32] やべくんのやる気が上がっていらねーよ
[08:05:36] 広角方針欲しい
[08:05:41] まあスケスケ発動しただけや
[08:05:45] なんで春木お前が出ているんだ 闇のルミナに決まってるからお前
[08:05:51] 闇よるみな最強やでもう本当に強いぞ
[08:06:01] 誰で高フラン前お前誰だよ
[08:06:05]
[08:06:20] シンの読番はこの俺だ おー能力強化してもらったんだろうけどもう大して変わんねーほぼ感想してたから
[08:06:35]
[08:06:42] ああー頼む
[08:06:44] ああやる気ちゃったのねー
[08:06:48] やんでるちゃんマジでかい まあいいや校長だし頼むよこれ
[08:06:54] あらもん
[08:06:56] なんでお前たち テレビ局で働いてんだよ
[08:07:00] 本当にプロ野球選手目指せよ そんな野球うまいなな
[08:07:05] ここに行ったんだ
[08:07:20] 細かくなった
[08:07:23] 会社のためにつってくれ
[08:07:29] 天神橋
[08:07:31] 強いんだよな
[08:07:35] 地名だよな、このキャラクター
[08:07:39] こいつら、地名だよな、ロッポンに赤さが
[08:07:43] 大バスか
[08:07:49] 一回はすぐに
[08:07:56] あ、入らなかった、まじか
[08:07:58] いやーるみなさーつが噛みすぎるー!ほんとに強い!
[08:08:16] こいつなんでこんな強いんだよ
[08:08:19] 説明してくるよ
[08:08:21] ちょっと待ってね
[08:08:22] こいつほんと強いからなー
[08:08:24] こいつのー
[08:08:26] あーいいねーでもタイピンチ、伸びGが厚い
[08:08:29] 伸びGは急速で10キロぐらい落ちるんで
[08:08:32] だいぶ打ちやすくなると思う
[08:08:35] コストカッターがまじで打てないんだよな
[08:08:37] 微妙にしたり下がるのか、うざい
[08:08:40] 進化、いやどんなだけ進化
[08:08:43] 一回見るわ
[08:08:44] あーあーあーあー
[08:08:46] あーでも弾遅く見えるかも、伸びGだから
[08:08:48] かなりいいかも俺、打とうぜ、それと
[08:08:52] あーだいぶだいぶだいぶだいぶだいぶだいぶ
[08:08:54] こすがったらちょっときついな、無理かな
[08:08:58] これ撃てるわけないやん
[08:09:00] ちなみにフルだけフルか、入ってくるから
[08:09:05] 撃っちゃなかった今のは
[08:09:11] なんでだよ
[08:09:12] やべく撃ちないんだ
[08:09:13] あーでも伸びじーがついてるからくっそ撃ちやすー!
[08:09:18] 神やこれーデバフー
[08:09:21] めっちゃ遅い!
[08:09:24] カミアコレー!
[08:09:26] カミアコレー!
[08:09:28] ノビジー!
[08:09:30] こんなに強いのかノビジーって
[08:09:32] 全然違うスピード!
[08:09:34] 借断まで0.5秒くらい変わる!
[08:09:38] こいつだってノビエーっていうか
[08:09:40] カイドついてるもん、デボルトで
[08:09:42] だから体感20キロ変わらず
[08:09:44] ノビジーと
[08:09:46] Aで
[08:09:48] カミアコレー!
[08:09:50] ノビジー!
[08:09:52] と a で20キロぐらい変わってるこれ 神だこれ
[08:10:01] さっ
[08:10:03] いやいいいいいいとれずっているああ 伸びじってこんなに強いんだ
[08:10:08] おいもう怖くないぞお前は もう怖くないから
[08:10:13] 新幹線を打てるんじゃないのもそいんだからさぁ 止まって見えるぜ
[08:10:22] 無駄にカッコイイなこの道
[08:10:33] いいよ
[08:10:39] これなんぞ
[08:10:46] いやグミナスアーツ 強すぎる
[08:10:49] はー!当点になってるー!
[08:11:02] お姿あきらめる
[08:11:05] 進化は打てるかな?早めに振ろうか
[08:11:10] お姿あきらめる。フライフがいい。実行る。マジ実行るこれ
[08:11:14] ストレート打ったばいい。このステップ
[08:11:16] フォークってどんぐらい落ちるんだこいつ
[08:11:18] ちょっとこれ振らない、所見だから
[08:11:20] ほとんど落ちないね、OK
[08:11:21] 次から撃てる
[08:11:22] 前奏、これ撃ちたい
[08:11:24] よいしょー!
[08:11:26] やべー
[08:11:28] 伸びじー、ちょろすぎ
[08:11:31] あ、走れない
[08:11:33] あ、強い、かな?
[08:11:44] いや、こんなに違うんだろ?伸びって
[08:11:47] かなり大事なんだろ?
[08:11:49] な、やめろよ!コストがった!
[08:12:03] おっけー
[08:12:08] おっけー うわー
[08:12:12] 噛み過ぎる伸び次が全然打てちゃう もうマネージャーこいつだけでいいかも俺
[08:12:19] 正直
[08:12:22] 本当にこいつだけでいいかも全然打てちゃう 全然違うもう
[08:12:27] めっちゃ遅い、たのが
[08:12:34] バックコーン!
[08:12:38] バックコーン!
[08:12:41] うひょー!気持ちいいー!
[08:12:47] バックコールで行ったねー!
[08:12:50] 進化も遅いから撃てちゃうんじゃないの?俺だったら
[08:12:57]
[08:12:59]
[08:13:00]
[08:13:02] しかもシリーもなんかさっきのチームの方が
[08:13:06] 上手かったなぁ
[08:13:09]
[08:13:11]
[08:13:13]
[08:13:15]
[08:13:17]
[08:13:19]
[08:13:21]
[08:13:23]
[08:13:25] はぁ
[08:13:31] 首だって言いながら投げてんの
[08:13:33] 難しいやろこれ
[08:13:36] パワハラすぎ
[08:13:39] くそ!
[08:13:40] ごそがったうぜぇ
[08:13:44] あったか
[08:13:46] ごそがったうぜぇよ
[08:13:50] ここ好き、この歌の
[08:13:55] おそらった打てです
[08:13:58] こすがったマシン打てです
[08:14:01] マジで打てですこれ
[08:14:07] しまったー
[08:14:10] 入ってた
[08:14:13] 連開球打ちに行くわ
[08:14:16] 連開球打ちに打つわ
[08:14:19] 進化を打てるから俺
[08:14:22] 現時に突き出すわ 進化が浮いてるから俺
[08:14:36] 逃げて
[08:14:37] 遅かったらどうしようかな
[08:14:39] これだけ突き出すから
[08:14:42] え!逃げた!
[08:14:44]
[08:14:49] てかまじかやべっ
[08:14:53] アイシャー
[08:14:56] あんまり言うがすぎるなちょっと俺がこれは
[08:15:00] ねぇマスイルなちょっとこれが
[08:15:05] 伸びジーズですよ普通それとこんな本物でないですよ 本部なあ俺がマスゲーなぁ
[08:15:14]
[08:15:25] いや悪いなぁ
[08:15:28] 悪いなぁもう
[08:15:31] もうホームラン競争と変わんねーやあ 変身した
[08:15:36] しなった見ればよかった変身しんを 見たかった
[08:15:42] 伸びシーンはついじゃんわ 返信シーン見たかった
[08:15:50] シャインファイヤー シャインファイヤー打てないってこれ
[08:16:00] アストチェンジってななきゃ
[08:16:03] あももがんないな ok
[08:16:12] なんだ俺光ってんの? 主人職員かな?
[08:16:20] くせぇ飛ばしちゃうな登場シーンを もうたぶん見たいんだけど
[08:16:26] うおぉ!
[08:16:34] 許された!
[08:16:36] まんねえ!
[08:16:37] ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
[08:16:45] 止めてくれ!!
[08:16:47] 上にあそっ
[08:16:48] はぁ外したのに撃ってくんなこの馬鹿
[08:16:50] やめてくれ!やめてくれまじで! やめてくれまじで!やめてくれ!やめてくれ!やめてくれまじで!ほんとに!
[08:17:00] カメしぐれ!
[08:17:02] るみなさん!おいおいおい!
[08:17:07] あー!くっつだー!
[08:17:16] やばったか今?見せたか今?
[08:17:20] はぁー!?
[08:17:22] めちゃくちゃするよお前ら
[08:17:25] 上に発走
[08:17:28] オッケーイ
[08:17:31] あぶねー
[08:17:32] なんだよこの無駄にしてやめろよほんとマンリー演出
[08:17:43] ん?
[08:17:46] あらなかった
[08:17:47] 大量特典取っといてよかったなぁ
[08:18:09] 発行すぎでしょこいつ
[08:18:17]
[08:18:21] いや飛ばねっ
[08:18:24] マジか 強心かなぁこれはパワーある選手で
[08:18:30] やべぇがパワーがない
[08:18:33]
[08:18:36] 強心からん シャインファイアちょっと見てない
[08:18:47] やっ
[08:18:49] いつもセカンドに行くよ
[08:18:51] なんか手付かずの発動してるやついるって相手に
[08:18:56] やべぇルミナスタミナが
[08:19:03] 持ってくれよ、ルミナ
[08:19:06] あ、ダメだこれ
[08:19:08] あ、早い
[08:19:11] あ、ダメだこれ!
[08:19:12] あ、早い!
[08:19:21] あ、スタミナ切れた!
[08:19:22] スタミナこれ!
[08:19:23] もう、ダメだ!
[08:19:24] うわー!ルミナがスタミナ切れた!
[08:19:26] マジかよ!
[08:19:28] 春期がいるでも!
[08:19:30] 春期かな?
[08:19:31] 桜中か春期だなぁ
[08:19:34] 春期でも裏切りクソ野郎だからなぁ
[08:19:40] 歩けでいいや、こいつ裏切りそうだよなぁ、裏切りくそやろだから
[08:19:49] うわぁ、うわぁ、心もたなさすぎたまが
[08:19:56] 危なっ、いっかさそうか、下に
[08:20:00] あーよかった
[08:20:05] 全部売ってるこいつ
[08:20:10] すなれとっすげえ上になったぞ
[08:20:13] いったべ!あー!ダメ!?
[08:20:17] みんな何すれ
[08:20:18] ううっ!
[08:20:21] フォークで決めよう
[08:20:23] あー落ち着いてくれ
[08:20:25] フォークで決めよう
[08:20:29] いやそうなんだよなあ!
[08:20:32] そうなんだよなあ!
[08:20:35] なあ!もうー
[08:20:37] もうー
[08:20:40] もうカメジ!
[08:20:42] あールミラスだなぁ
[08:20:45] ダメだやっぱりオリヘン持ってないと抑えらんない
[08:20:50] バカ俺2連続それ危ない
[08:20:52] でこれインハイで外したい
[08:20:54] ギリギリ外したい
[08:20:56] でほんと振らないなこれ
[08:20:58] CPUレベル上がっちゃうか
[08:21:06] 外すぎたら無理なんだよね
[08:21:10] インローで
[08:21:11] だめだこれちょっと
[08:21:12] あいやだめだ俺変化機ないとまじ止まんないこいつ
[08:21:14] あがルミアスがいない止まらん
[08:21:16] ててかオリヘン持ちいねーのかうちのパーティー
[08:21:19] ど、だ、だめだほんと止まらん
[08:21:21] もうだめだどこいないと打たれる
[08:21:23] ど、だめだ
[08:21:24] ちょっと待って
[08:21:25] これやっぱ帰って
[08:21:26] あーくそ
[08:21:27] なんかオリヘンないと多分だめだ
[08:21:30] オリヘンが多分
[08:21:31] 判定として強いんだと思う
[08:21:33] もうクタヴィアにしみようかな
[08:21:36] もうクタヴィアなら行けると思う
[08:21:40] いや、たぶん大丈夫。置きちゃってやられてる。
[08:21:42] このゲーム、折れへん撃たれねぇ。
[08:21:43] ほんとに撃たれない。
[08:21:44] 折れへん。
[08:21:46] ま、素直に、ストレクトに行って、ストレクトに行って。
[08:21:50] あ、ぶねっ!
[08:21:53] よし、いける。
[08:21:56] よし、取る。取る。取る。
[08:22:04] 発想チェンジ撃てるかも。これだったら。
[08:22:06] これだったら撃てそう。これ多分撃てる。来たら。
[08:22:22] えぇ!?失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。
[08:22:27] 来ました
[08:22:29] 頼む!
[08:22:31] お前しかいないだろ!
[08:22:33] ここで!
[08:22:35] ここで決めてくれ!
[08:22:37] お前しかいない!
[08:22:42] シャインファイヤー売ってみようかなぁ
[08:22:44] なんか見えてきた気がするもん
[08:22:46] あ、無理だ!
[08:22:48] あ、やばい
[08:22:52] あ、危ない!
[08:22:53] あー、これやばいシャインファイヤー
[08:22:54] ムズしながら次来たら
[08:22:58] ダメか!
[08:22:59] オッケ!
[08:23:01] ああ、惜しい!
[08:23:02] ホームランが手伝ったな。もうちょい左だったな。
[08:23:10] うおぉ!べぇ!
[08:23:12] シューブうまっ!
[08:23:14] いや、惜しいんだけどな、ホームラン。
[08:23:18] もう、見と打ちようだぜ。見と打ちようだぜに。
[08:23:21] もうあとは、足早いから振って帰ってこいれる。
[08:23:23] シュート早めに振って、取りたいねー!
[08:23:27] うそ!
[08:23:30] はぁ...
[08:23:32] だいだ...
[08:23:33] いや、見とけいいな、いける
[08:23:36] もらったぁ!
[08:23:39] なんでぇ...
[08:23:42] ああぁぁぁぁ! クソ!
[08:23:44] パストチンライア撃ちたい パストチンライア絶対撃ちたい
[08:23:49] シャインファイル上げてくれ!
[08:23:50] これを撃てる!
[08:23:53] いいよ、いいよ
[08:23:54] ぜっそ、絶対入ってくれな、これ、早め!
[08:23:57] よし!
[08:24:00] うぜww
[08:24:01] うぜ confirmation!!
[08:24:18] やっ、降り辺ずです!
[08:24:20] だいぶしようか迷ったいまろわー!
[08:24:35] オリヘンあんま使えたくないんだよね。同じターバッグを使うと打たれるから。
[08:24:40] あ、でもやっぱいいね。オリヘンは打たれないわ。
[08:24:44] あ!
[08:24:46] あ!
[08:24:47] カッピングにオリヘンマン撃たれないわ
[08:24:50] よし!カッピング!
[08:24:51] いやぁ、もう
[08:24:55] こんなポテンでさぁ
[08:24:57] こんなポテンで点取られるの辛いわ
[08:25:02] 許された!マジ?
[08:25:03] 許された!
[08:25:05] これ出来れ入った出来れ入った!マジか!
[08:25:08] 誰だよ高くなって
[08:25:10] 誰だよお前!
[08:25:11] なんでこの大事な場面出てきちゃお前
[08:25:14] 俺出してた?まさかこんなやつ
[08:25:16] おとすれば気に入りなく
[08:25:24] 俺高く出してたなかってたのかな
[08:25:31] 誰だよいや選ばねえ
[08:25:33] ヤギルちゃんだよ
[08:25:38] 疲れちゃう
[08:25:40] バソチンじゃよけると思う
[08:25:45] えーーー!
[08:25:48] 弾が持ってるよ
[08:25:52] もらったー!
[08:25:58] よしよしよし、並んだらんから
[08:26:01]
[08:26:03]
[08:26:05]
[08:26:07] しっ
[08:26:09] ああ
[08:26:11]
[08:26:13]
[08:26:15]
[08:26:17]
[08:26:19]
[08:26:21]
[08:26:23]
[08:26:25]
[08:26:27]
[08:26:29] あった!
[08:26:31] ああー
[08:26:33] なんかできれだったらめっちゃ明け
[08:26:37] ハイブレイク
[08:26:39] 1点で終わったのできれすぎだな
[08:26:41] これは
[08:26:59]
[08:27:05]
[08:27:16] さっきまで観客いっぱいたのに大丈夫そう さっきまで金が行くいっぱいたよな
[08:27:22]
[08:27:25] やべくんすげー
[08:27:40] どういう人みたいだ
[08:27:46] やべくん声可愛い
[08:27:52]
[08:28:02] こいつ何者だよ
[08:28:13] バチモンやん
[08:28:17]
[08:28:22] ああああああ
[08:28:29] ああああああ
[08:28:34] ああああああ
[08:28:37] 死んだ
[08:28:39] これは
[08:28:42] えっ、な、なにこの終わり
[08:28:45] なにこれ
[08:28:46] えっ
[08:28:48] これで終わり?
[08:28:52]
[08:28:57] あ数日を
[08:29:02] 終わったのか
[08:29:13] 終わったのか これあれでしたねー
[08:29:18] もっと早くあのヤンデローナの歌詞に気づきたかった
[08:29:23] 伸びと一発が前の人一発という赤特がつくというのが こんなにも強いことだとは思わなかった
[08:29:32] 大体伸びa がついてて怪物9がついているから 脳それを決して伸びgにする時点で急速が20キロぐらい下がってるわけだよね
[08:29:44] 生きてたんだ
[08:29:48]
[08:30:48]
[08:30:55] なんでなんかちょっといい感じの話にしてるけど
[08:31:00]
[08:31:15] そうだなこれ過去編だもんなこのしていないもんな今はもう
[08:31:30]
[08:31:50] 前のせいじゃないか クスト受けずっか
[08:32:00]
[08:32:17] へー俺前作やってないんだよなちょうど多分あれ前作って去年出たのかなぁ出てないか
[08:32:25]
[08:32:27] 全者がボスなんだったんだろう
[08:32:31] あ出てないんだ
[08:32:55]
[08:33:02] お前じゃないぞ おいお見えじゃねーぞ
[08:33:07] mvpは あのヤンデロンだぞなんでお前なんだよ
[08:33:13] お前大したことしてねーよ本当に大したことしてるよお前
[08:33:18]
[08:33:21] 何でお前なんだよ
[08:33:24] やんでりちゃんだせよちょっとショックだわ どんなやりとりだったか見たかったわ
[08:33:48] いやー あぐらさかグループ結局強かったな
[08:33:56] 最後バカ試合過ぎでしょ
[08:34:05] なんだろう
[08:34:18] いやー、結局なんだっけ。
[08:34:23] あいつが強かったわ。
[08:34:29] オリヘンのやつ、闇の。
[08:34:33] あいつがマジ強かったな。
[08:34:36] もっと早く気付きたかった。あいつの存在に。
[08:34:39] 本当に豊めない。
[08:34:41] まくら女はちょっとナースされすぎだなぁ
[08:34:51] あいつ3回ぐらいにやり直しとかさなかったのになぁ
[08:35:11] 終わり本当に終わり 終わりか
[08:35:21] しく黒字か おめでとう
[08:35:28] よーしいいだろう
[08:35:31] えっ
[08:35:33] よーしいいだろう
[08:35:36] いやめんどくせやくばらねーからいいや
[08:35:41] くばらねーからいいや
[08:35:45] いらねーよこんなキャラ普通に弱いよよく考えたら俺気づいちまったんだよ
[08:35:49] 今サクセスやったらサクセスやったら普通にオールエースが作れる世界だってことに気づいちまったんだよ
[08:35:55] いらねーよだったらさぁ
[08:35:59] なぁ存在価値あるのか
[08:36:03] そんな世界にこの程度の能力
[08:36:23] どうしよう イブシギンつけよう
[08:36:26] イブシギン
[08:36:33] あんまりいいやあんまりいいスキルねーな
[08:36:39] 高めのボール打つのとはいえいらねーな
[08:36:42] ストレートに対して打力があって
[08:36:47] 難しいのだ
[08:36:51] 修理力綺麗にするかじゃあ俺らへん
[08:36:56] 美しくするか修理力エイリーしてさー
[08:37:00] いやいらねー ちょっと美しくないファーストのしぶりを組み合いは美しくない
[08:37:07] こだわりを出つけない 悪いけどこだわりこれは
[08:37:20] 俺強い いいねー
[08:37:25] 最高じゃん
[08:37:30] なんと 緊急当館可能
[08:37:36]
[08:37:46] なんと
[08:37:54] 炭気 炭気です
[08:37:59] えー
[08:38:05] 投資!投資溢れてます!
[08:38:10] レスバ!レスバ投資!
[08:38:14] うーん…特にねえなぁ…もう…
[08:38:22] 高級…余っちゃったなぁポイント
[08:38:25] ポイント 急速122キロいいねー
[08:38:30] 取れていいだろ
[08:38:34] カッス
[08:38:38] そんな強くなって気づいちばったんだ俺 国際大国際大会バッツいてるよもう
[08:38:45] あついてない忘れてた
[08:38:49] 昔のパープロだったらこんなレベルの選手をつけるなら超嬉しかったんだけどなぁ
[08:38:57] パープロ9とかだったら
[08:39:06] 勝ったなぁとりあえず
[08:39:08] いや難しかった 普通に難ったなぁ
[08:39:20] アブロージさんあるあるしょうがねぇじゃん
[08:39:25] エーカー見てみるか
[08:39:38]
[08:39:44] なんだこれどっちがいいの
[08:39:49]
[08:39:55] ああスイッチであるか落とせれがうぜーから
[08:40:03] でも自分で打てるんでしょ 本作ってスイッチで打てないからな
[08:40:19]
[08:40:37] スイッチでやろう a 感性を a 感専用マシン
[08:40:42] ニンテンドースイッチ
[08:40:47] あれ
[08:40:49] あれ?
[08:40:53] あれ?なのこれ?HDRなの?
[08:40:58] あ、HDRは俺分けてんのかな?ちゃんと
[08:41:00] インテンドースイッチが栄館専用機ですよ
[08:41:30]
[08:41:48] ね寝転がありながらでも栄館内にできる素晴らしいようなスイッチは本当に
[08:42:00] なんでこれ画面つないんだろ
[08:42:12] なんで画面つないんだろう
[08:42:15] 足の上で画面つる技なんだけど
[08:42:19]
[08:42:28] えなんで
[08:42:32] あれなんでだ
[08:42:35] あれ
[08:42:49] あれ
[08:42:56] 全然はついてる
[08:42:59] あれ?配線は絶対間違ってないんだけど
[08:43:02] 確かにあるだけだから
[08:43:06] あれ?
[08:43:11] あれ?これ普通に配信外で設定しながらこれでやったんだけどな俺
[08:43:19] ペーブル変えてみるか プレッセーファイブ多分もうこのまま
[08:43:27] 1年間ぐらい使うことないし
[08:43:30]
[08:43:40] もしくは我が家ではプレス5は一切使わないからな ds じゃんスイッチのが使うからな
[08:44:00] はぁ
[08:44:02] なんで疲れんだろ
[08:44:30]
[08:44:48] えっちょっとまてなんで なんでくれ
[08:44:52] 何のこれ えこれなんで
[08:44:55] なんで ちょっと待てなんで
[08:44:59] できないわけないんだけど
[08:45:08] えぇーなんでー プレッセファイブでやれってこと?
[08:45:13] できないわけないんだけどな、これで
[08:45:16] え?
[08:45:21] えぇ?
[08:45:29]
[08:45:47] 私のしかな
[08:45:50] 一回したいけどか
[08:45:53] したいけど
[08:45:56] 逆はできたんだけどなぁスイッチから
[08:46:09] スイッチからプレステーマできたんだけどなぁ
[08:46:17] 謎だ
[08:46:19] たくさんできなくなってしまった
[08:47:19] バグだろ?バグ?バグなんてあるか知らないけどまぁでもバグだろな
[08:47:26] 間違ってるわけねーしな設定が
[08:47:30] あっちゃーできないわちょっとおかしいなぁ諦めるか
[08:47:34] 難しいなぁ こんなことあるんだぁ
[08:47:39] えー
[08:47:49]
[08:48:02] ウェスやるわ多分しちゃダメだカメや フィッシュダメや
[08:48:07] スイッチャーつくんだけど逆茶できねーよ 意味わかんねー
[08:48:15] なぞすぎる
[08:48:19]
[08:48:24] まあキャッチャーって結構あれだなぁ 進化しない世界だから
[08:48:30] ラプチャーカードもマジで何年も前のやつ使っても変わんないしね
[08:48:36] 進化しない世界だからこういう不具合とかも結構多いんだよな ラプチャーは
[08:48:43] 同じ配線のプレイクセーションはそのままできる
[08:48:50] ナプチャーカードが取り込まないけど 信じられない
[08:49:13]
[08:49:26] おっ
[08:49:28] パンとくああ俺が一応に名前に入力したのがバレる
[08:49:38] 俺の名前はすげえ気に入った
[08:49:43]
[08:49:49] まあ監督の名前なんて何も言うんだけどねえかんないに思って 風呂不死ですちなみに
[08:49:56] 安徳は
[08:50:04]
[08:50:07] 感謝大地高校って名前だったけどこの前行った時は
[08:50:43]
[08:51:05] 何は違うんだ俺感謝第二高校にしよう
[08:51:10] ん なんかにってこれだってのかな
[08:51:29] えっ 出ない感謝
[08:51:33] 第2高校
[08:51:40] なんだっけよどうしたっけ
[08:51:46] 第2本ちょっとそれはまずい 完帯かーかんだい
[08:51:52] かんだいもう 終わったもんだ
[08:51:57] 完帯しないのか 完帯感謝第2高校略士完帯
[08:52:03] 完帯高校 どうなのそれ
[08:52:08] 前回これだったねそういえば感謝大理広告大地広告で
[08:52:15] えっと遊びたい年代まあ今でいいよ 現代以降だやけの選手知らないとまあ今でいいよじゃあ
[08:52:24] 愛知県が一番レベル高いんだよな愛知県から逃げようかな愛知県で 愛知県レベルだけんだよ
[08:52:38]
[08:52:40] me
[08:52:43]
[08:52:45]
[08:52:47]
[08:52:51]
[08:52:53]
[08:52:55]
[08:52:57]
[08:52:59]
[08:53:01]
[08:53:03]
[08:53:06]
[08:53:08]
[08:53:18] あー細かく分けれるんだ
[08:53:25] 色んな色にしようかな虹色にしようかなあつぼし
[08:53:29]
[08:53:37] だせいなでもかわいそうだな生徒たちが赤いのしよう
[08:53:41] 覚悟ぐらい異格色っぽくて 腕は
[08:53:45] 袖の色はちょっと変えたいなこれこだわりだね 赤に合う色
[08:53:50] まあ青色だなあ無難に赤に合うのは
[08:53:55] これなんかどっかのどっからなんか 普通にこういう色のチームありそうな
[08:54:08] 普通は黒かな 普通かっこいい
[08:54:25] えー
[08:54:27] 感謝
[08:54:29] 感謝します
[08:54:31] あれ?
[08:54:33] kss
[08:54:35] 感謝します
[08:54:37] カスではありません
[08:54:55]
[08:55:00] これでいこう
[08:55:02] 血やりーた
[08:55:04] ああ
[08:55:05] 何も変わんねー
[08:55:07] このテールもうちょっと血やりーだ
[08:55:10] あれさしてくれよ
[08:55:14] こだわらしてくれよ
[08:55:17]
[08:55:23] 白文字がケースでマーク経営装おかしいな ケースいいや
[08:55:32]
[08:55:43] 制服ちょっと賢そうネクサやな壊れる
[08:56:02] たまはちやんこれ
[08:56:04] たまはちの交換にしよう
[08:56:11] さて、何がどう変わったんだ?
[08:56:13] これって
[08:56:16] 桜舞うハードシアツ
[08:56:32] いいやつがあるのこれ
[08:56:46] なんと気気あるよ
[08:56:48] タルノリ
[08:56:52] いやー、いらない、いらない
[08:56:54] 結構やってるからな、俺、エカ
[08:56:57] いらねーよ
[08:56:59] 最初のメンバーは?あれ?最初まだないのか?新ニューセイ
[08:57:07] 今はないのか?あ、あるわあるわ
[08:57:11] あははは、なにこれー!
[08:57:17] なんか天性戦士入ってきてよ!なにこれ!
[08:57:22] 星4、失礼だな星4って
[08:57:26] 星子じゃねーのか
[08:57:32] はぁー
[08:57:33] あーでもえ、強くね?
[08:57:36] え、強くね?
[08:57:41] え、強くね?普通に
[08:57:44] 1円ね、これは
[08:57:48] え、強っ
[08:57:52] バレカシランゴ
[08:57:53] キャッチャーいいかよ
[08:57:55] キャッチャーいいかよ キャッチャーで
[08:57:58] キャッチャーいいわ ちょっと地面的だなぁ
[08:58:01] ガイヤだな
[08:58:05] 普通にガイヤで使うかな
[08:58:09] 最中線? どこにできるの? あ、ほんとだ
[08:58:12] やば! なにこれ?
[08:58:14] できるの?
[08:58:19] はぁ!弱いって!
[08:58:21] ははははは
[08:58:23] もーさっきのが強かったとー
[08:58:26] いやもうちょっと見ればあった焦らずっていうかしさ見てねーしお前
[08:58:32] ああいらないないないないないじゃあ最中だね
[08:58:37] 何回でもはさっき結構よくお
[08:58:41] 天性戦士星さんですか失礼ですよねー
[08:58:46] 本人がこれ見たらどう思うんですか あれだ
[08:58:53] あ〜まあ一年って考えたら強いんだけど 夢がないな〜ぶっちゃけ
[08:59:03] 深い
[08:59:08] DLCチケット?つまってな
[08:59:12] ちょっと使った方がいい
[08:59:14] これ決してもっかいに素晴らしさやわけじゃないんだけど
[08:59:17] 使ったらいいんだっけ
[08:59:23] あ、つーすっ…
[08:59:25] つーすっけど
[08:59:28] どうなんだこれ
[08:59:31] 使ったほうがおもろい
[08:59:36] あれじゃ使っていい
[08:59:41] 強いけどね
[08:59:43] メジャーリーガン?!
[08:59:48] え、でもメジャーリーガン引きちまったのにも
[08:59:53]
[08:59:58] 知らないなぁ
[09:00:01] いや俺知らねぇないつの人だメジャーリーグは
[09:00:07] 俺はゴジラマついても一度とかその辺ぐらいから知らねーからな
[09:00:23] じゃあ強いやん
[09:00:26] どうしようでもdlc入れた方がいいのか
[09:00:28] 強いのにもったいないなぁ
[09:00:40] dlc入れたらもっとすごいのがある
[09:00:42] じゃあ入れようぜ
[09:00:45] もったいないなぁ
[09:00:46] せっかく手に入れたのに
[09:00:48] なんでdlc入って
[09:00:51] フロヤキル戦車 dlc ってなんだよ
[09:01:08] ちょっとじゃ dlc 入れるか
[09:01:13] 確かに選手が選手の両方入れでから
[09:01:18] 一郎を欲しいんだけど、一郎くるまでやろう
[09:01:22] BGMしていってくるな
[09:01:25] 違う、これじゃないな
[09:01:29] 愛知県みんなが一郎を欲しいな
[09:01:32] 愛知県のスゲー選手って一郎とかあれがいるんだ
[09:02:07] はっはっ
[09:02:10] 向こうだけど
[09:02:13] まさか俺あれ俺
[09:02:18] 買ってないよ 牛買わないと小さけんなまじかよ
[09:02:22] それ2個目で買ってねーよ俺
[09:02:27] スイッチの方が買ってるけど
[09:02:30] 安い方買ってるよ俺
[09:02:32] スイッチはデラクセーションだけど
[09:02:34] えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[09:02:47] スイッチ画面キャプチャできないんだよね
[09:02:50] なぜか
[09:02:52] 大阪スタジアムのGってこれな
[09:02:54] DIな
[09:02:57] これ 合食
[09:03:00]
[09:03:20] 10カーカーちょっと画面隠しは
[09:03:23] うーん
[09:03:30]
[09:03:33] いくらだっけ別で勝った
[09:04:07] 追加コンテンツ
[09:04:11] どれだろう?いっぱいやってわかんね
[09:04:16] 応援団9段別セット
[09:04:20] 高!ちょっとどれだろう?
[09:04:30] うわデラックセーション買えばよかった
[09:04:33] 買うのめちゃくちゃ面倒くさいやん
[09:04:35] やんこわけになってて
[09:04:47] パッカー
[09:04:52] 裏版 b セット
[09:04:57] これだよ
[09:05:00] CセットとかSセットがめちゃくちゃあるぞ。 トレーダイ!
[09:05:05] 俺個別で買うしかないんじゃない? 機械剣。
[09:05:18] どれだ? エジェンドヒュワイチケットがセットになってるやつ。
[09:05:23] ヒュワイチケットがセットになってるやつなくない?
[09:05:27] 1万2000円
[09:05:31] うわっ マジでラクセーションが良かったなぁ
[09:05:39] ワークから変える
[09:05:42]
[09:05:50] 俺デラックセーション差額で オンプリートセットこれおっと
[09:05:56] マイヤーしも4件だけだから 危ねーよねー
[09:06:04] どれだ
[09:06:12]
[09:06:20] 不便すぎな
[09:06:26] うわスイッチキャプチャーできたら話早いのによー ダウンロードをしなくて済むのに
[09:06:33] スイッチなんでつかねーんだよこれ
[09:06:37] もう一回引っつなげるんだよ
[09:07:01] スイッチ君頼むよ 過ぎてくれよ
[09:07:07]
[09:07:15] ん 両子つかないんだスイッチ君は
[09:07:18] スイッチ君はなんでキャプチャできないんだこれ 謎すぎるんだが
[09:07:24] できないわけないよ これは本当に
[09:07:28] できないわけないんだ
[09:07:37] スイッチがドックに これになっちゃってるな
[09:07:51] ドックモードにならないかもなんだ俺
[09:08:01] 関係ない ボックモードになってないぞ
[09:08:07]
[09:08:14] ああ
[09:08:18] そういうことか
[09:08:22] 特許の電源プレイスを切り替えていっけてねーや そういうことか
[09:08:37] 持っていないんだ
[09:08:44] そういうことか
[09:08:52] ああそういうかついたわ
[09:08:56] さっきは手間をかけさせやがってよこの腕に
[09:09:01] ん インテンドーさんよ
[09:09:14] おー
[09:09:18] いいねー音もずれないし
[09:09:23] あぶねぇ無駄がねするのがあった
[09:09:31] あ dlc やってねー
[09:09:34] もうもうもうもう
[09:09:46] 俺一回みようこれでガチャだけさせ ガチャだけさせこれで
[09:09:51] dlc 無しでガチャするガチャする
[09:10:01] 本当気になるよ
[09:10:04]
[09:10:16] 伝説選手気やすくねー
[09:10:20]
[09:10:23]
[09:10:26] 2時やれるのさ実在の選手をさ星さんだのさ
[09:10:32] そうやってさあ評価してさー
[09:10:35] この点数全失礼だのようなのさ
[09:10:39] 申し訳ないよなぁ
[09:10:47] まあ
[09:10:50]
[09:10:53] かそのがああせってて選手いたわすいません
[09:10:58] おっさんだからいないと思いました
[09:11:00] いやつーけどなこれ普通に入ってきたらなぜ人は上を目指してしまうか
[09:11:10] おーおい入れてないのに虹色
[09:11:15] なに
[09:11:16] いやー
[09:11:20] ふっ
[09:11:22] 一色やってた
[09:11:25] 一色行きタンだが
[09:11:27] フッハッハッハ
[09:11:29] 一色を来たんだが
[09:11:32] おぉーおぉーおぉーおぉーおぉー
[09:11:36] あっはっはっは
[09:11:38] おかしいだろ
[09:11:40] こんな高校生が多いか
[09:11:45] すげぇ
[09:11:48] バケモン
[09:11:49] はっはっは バケモンやん
[09:11:54] ええええええ
[09:11:57] これで行くか
[09:12:01] おい一郎の足引っ張んなヤマジで えええええええ
[09:12:08] よーい一郎でキャリーできないだろう ガイアス一人では
[09:12:16] キャリーできんのピッチャーじゃなくて 投手が弱める一郎が
[09:12:24] 一郎が dlc入れたらさ複数でんの本当に
[09:12:33] 一郎に通るできるよな普通
[09:12:38] で一回セーブショーガーじゃ
[09:12:41] この世界の一郎を
[09:12:45] 埋もれそう
[09:12:47] この世界線の一郎なんか埋もれそうだなぁ
[09:12:52] 交支援出てこなさそう
[09:12:55] 味方弱すぎて
[09:13:11]
[09:13:19] 愛好大名で
[09:13:21] アイコーダーなぜか感謝第2高校に入ってしまった世界中の一郎
[09:13:26] やべぇ一郎をすげる俺一郎ともう一人
[09:13:29] スーパーチャー低までやろうかなりしましょう
[09:13:32] や俺一人でいいけどなぶっちゃけもう
[09:13:38] なんだこれ
[09:13:40] これやればどうなのか
[09:13:59] まぁ俺一度見たらいいけどなぁ正直
[09:14:02] まぁちょっと試してみるわ
[09:14:04] 為だけ試してみるはどうなるか
[09:14:06] これデーター別データーやっとけばいいんだもんね
[09:14:23] 一郎を草がせたらおもろいな
[09:14:27] 感謝感謝第2高校に入った世界中の一郎マジ臭いそうだな 勿体なすぎるな
[09:14:36]
[09:14:40] ミディか dlc 入れたようなか
[09:14:51] いや俺は一郎入ればいいよ 一郎よりすげーやつ
[09:14:58] なんかいるか
[09:15:01] アープロで最強のやしの力持っても一郎でしょ
[09:15:08] まあおタイムぐらいは確かに
[09:15:12] 確かに天性選手で欲しみってさあひどくないねー
[09:15:18] いろいろと思いますよ僕はそれ
[09:15:21] それ扱いがこいつスレーなモブだな
[09:15:25] こっちが天性とかわかんなくなっちゃってるよこれ
[09:15:29] モブだよなぁ
[09:15:31] こいつが一両と一緒にいたら結構やれるけどな
[09:15:41] うお!
[09:15:43] うお!またかい!
[09:15:45] 一両と一緒に来てくれたなぁ
[09:15:48] あれ?
[09:15:49] なんかさっきより能力高くない?
[09:15:52] となわけない?これ同じか
[09:15:54] 能力にブレあんのかな?
[09:15:59]
[09:16:04] バラつくんだ
[09:16:07] dlc 番
[09:16:12] へー バカ強いんだけど
[09:16:16] これキャリーできるだろう
[09:16:20] バカ強いんだけど へー
[09:16:24] これキャリーできますねどうしよう
[09:16:28] えぇ、でもこれ…いや、二次郎欲しい。二次郎欲しい。やっぱ、一郎強すぎるなぁ。
[09:16:33] 一郎で…あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
[09:16:41] いいやば?聞いたことあるなぁ。
[09:16:46] 一郎より…おい、一郎…
[09:16:49] 強いけど、一郎見ちゃった?だからなぁ。
[09:16:53] 同じ虹でもこんなにさがあんのか
[09:17:00] ちょっと一郎にちまったからなぁ
[09:17:04] エピッチャー普通につえーい
[09:17:07] 一郎と一緒に来たなぁ俺
[09:17:10] いっちゃう
[09:17:12]
[09:17:19] いやもう一郎を引いたデータあるからさぁ 一度使えたような道路でからを出るんだ
[09:17:28]
[09:17:33] えっっ
[09:17:35] なんだこれ
[09:17:38] うっそっすねー
[09:17:47] ふりー
[09:17:56] 売りは関係ないのや急選手
[09:17:59] 野球選手の世界あんま関係ないからな
[09:18:02] フリンとか あんま関係ないから
[09:18:06] いやっすー
[09:18:08] 俺キャリーできるなぁ 俺一路でいいかなぁ
[09:18:13] 途中から始めたデータリもちゃんと dlc 反映されてるかな
[09:18:18]
[09:18:34] それないんだ
[09:18:37]
[09:18:42] リセマラもっとして
[09:18:46] やべえよこれリセマラー
[09:18:48] やり出したらキリでも一郎という
[09:18:50] SSSSSSSSSR弾いちゃったからな
[09:18:54] それ以上ないじゃんだって
[09:18:57] 天才選手プラス一郎とか?
[09:18:59] お前どんだけ
[09:19:01] どんだけ失くしようとしてんだよ
[09:19:03] ちゃんと自分の
[09:19:04] いやーちょっとこれ思い出もかいろ
[09:19:07]
[09:19:14] 思いながっちゃおもろいなこれ始められないわやべー 始められないわ
[09:19:20] 一郎と強くちゃだねー 確かに引いたら嬉しいよ
[09:19:24] だめな
[09:19:38] 人生2枚できる
[09:19:41] どこやん
[09:19:43] 何それズルじゃんこれズルじゃないので
[09:19:47]
[09:20:06] 設定まあどういう設定かによる始まっちゃったよ またかアイチ系の選手が出やすいんだなぁ
[09:20:17]
[09:20:19] すー
[09:20:21] いやー
[09:20:23] 強いなー
[09:20:25] もう一回
[09:20:27] 強いなー
[09:20:29] んーもう一回
[09:20:31]
[09:20:33] あれ?
[09:20:35] 赤星はさすがに知ってる
[09:20:37] めっちゃ足早いそうだよね
[09:20:39] かなり結構前の人だね
[09:20:41] 強ー
[09:20:47] え、この人って愛知県の人なんだ? これあれだからゲームだから
[09:21:04] 愛知ってすごいんだろ?愛知の野球のアレって
[09:21:09] すーよー
[09:21:13] これは足でキャリできるな
[09:21:16] いっちゃうわ
[09:21:16] あー、これは埋もれるぜ
[09:21:19] これ、ピッチャ言わすぎる
[09:21:21] 埋もれて陸上部一番世界戦の
[09:21:23] 赤星選手だな、これ
[09:21:25] こんな感謝第二高校で来たら埋もれちまうよ
[09:21:29] どうこの人か知らんけど
[09:21:31] これ埋もれる世界戦やな、これ
[09:21:33] もったいないな、ちょっと向かいよかな
[09:21:36] 設定で変えたいな、帰るんだったら
[09:21:38] あー、やんないない
[09:22:10] 強いっしょこれは
[09:22:16] この人さー クロってさー
[09:22:20] なんさよまでやっさ結構ベテランだったよ
[09:22:25] 俺が野球見した時いたからな 一番
[09:22:30] 一番野球で見したから相当にやつだよね でさらにもさらに引退して何年後かに投球して
[09:22:39] めちゃくちゃ普通にまだ投げれるみたいな 動画を見た気がする
[09:22:54] まあね人類だね 俺でも知ってきゃ
[09:22:58] 現役で動いて仕上げてるみつさん うち母は許可すだからさ
[09:23:03] 家帰ってメッショが食ってる時間一緒に焼きミスター 展開がいい展開だと俺も一緒にミスゲームせずに応援してだ
[09:23:16] 母親がねよくキルスターが 役割されたりすると
[09:23:22]
[09:23:27] 強っ
[09:23:29] なんだもんこいつこいつ強すぎある
[09:23:33] 6種能力ないことを
[09:23:38] レーザーリムってのが 早急がいいなちょっと気になるけど
[09:23:44] 俺黄金世代やん ちょっとキープやな
[09:23:49] ちょっとキープやな
[09:23:51] ピッピッこれ
[09:23:57] 一郎いちゃったけど
[09:24:00] ピッチャーの方がやっぱり
[09:24:04] デカくね存在としてはまあ一郎があまりにもレジンドスキルから俺は
[09:24:11] あれやけど
[09:24:14] どこからやんだ?ゲームセットって
[09:24:17] 本当だ
[09:24:18] これは
[09:24:20] 今変えたら全部変わんの
[09:24:24] 確かに
[09:24:34] これからやるな
[09:24:36] こんなよう
[09:24:37] こんなような
[09:24:40] いやー
[09:24:43] まあーどうなの
[09:24:46] 試しにやってみるもんじゃない?
[09:24:48] ちょっとでもやりすぎると難易度がなぁでもねぇ
[09:24:52] 俺これ良くないと思うんだよなぁ
[09:24:54] 最近よく話してんだけど
[09:24:55] ドラクエーセブンの経験値のさぁ
[09:24:57] スライダー1個でいじれるじゃん
[09:25:00] なんでお前縛りプレイしてさぁ
[09:25:03] デベル的倒せないとか言ってんのって分かる?
[09:25:06] ゲームを設定で変えるちゃうものってさぁ
[09:25:09] もういじらなかったらそれって縛りプレイなんだよね
[09:25:11] わかる こういう細かく登場できちゃうな
[09:25:16] これはねゲームが悪いと思う 正直
[09:25:22] 選べない方が 実際ドパルね
[09:25:26] じゃあ普通で転生2枚抜きしました お前それ時間の無駄なんて
[09:25:31] 多いで2枚抜きした方が早いやんって なっちゃうよわかる
[09:25:35] 俺の言いたいこと
[09:25:37] お前縛って2枚出してる
[09:25:42] 多いたったら2枚なんて簡単に語らせるんだけど
[09:25:45] いやこれムラしくない?
[09:25:46] 1番最初だけ多いんでしょうか
[09:25:48] っていうことで
[09:25:50] 1番最初だけ多いんでしょうか
[09:25:51] 1番最初だけ
[09:25:53] 1番最初だけ
[09:25:55] だから自分でラインを作るの必要ないよゲームって
[09:25:57] 1番最初だけ
[09:25:58] やっぱり理由は気持ちいいから
[09:26:01] 理由は虹が来たら嬉しいから
[09:26:07]
[09:26:18] 俺のことが知りたいけど
[09:26:21]
[09:26:33] 安倍監督を救いたい安倍監督引きに行こう
[09:26:38]
[09:26:49] あれ監督を作りたい
[09:26:56] おい マーマーマー
[09:27:00] 世の中に動画やしいっぱいいいのもしないけど、聞きようかよ。
[09:27:04] 知らねーがあんまり。
[09:27:07] えええええええ。
[09:27:09] ああ、やばいやな。
[09:27:11] うーん、なんかと、まあこれダメだな。これダメだな。
[09:27:15] 強いけど。しついっしょ。
[09:27:19] これはしついっしょ。
[09:27:25] おお。
[09:27:27] ある。
[09:27:30] すーよー!なんだこれ!しかしなー!
[09:27:37] 強いけど…
[09:27:43] キッチ…よーえ!他が勝すすぎる!
[09:27:47] なんだこれ!無理だろ!
[09:27:50] こんなに強いのに…
[09:27:52] 俺は常に出した一人いたところでどうしようもねぇだろ!
[09:27:56] 何だオイツお前何で打ち来た
[09:28:06] 安倍監督を救いたい 一倍しか入ってもねーな
[09:28:15] さっきいなかった
[09:28:18] さっきいなかったさっきより強くね
[09:28:26] あ、設定変わってない。まあ、そうなの。変わってたら明らかに違うな。
[09:28:33]
[09:28:48] ああゲーム開始になる
[09:28:53] 確定具2枚くる
[09:28:57] ちょろすぎやんそんな
[09:29:00] どっから出るんだこれ
[09:29:08] ふざけとるやん
[09:29:26]
[09:29:36] マギアータック 確かに
[09:29:40] マギアータックなぁ
[09:29:44] いいねー これゲーズってか
[09:29:50] あこれいじっちゃったな
[09:29:53] これか
[09:29:56] 俺は言うとおりだなぁ
[09:29:58] やってみよう
[09:30:00] 最初ね?
[09:30:02] 最初だけ
[09:30:03] 俺言うとおりだなぁ
[09:30:05] 窓か来い窓か
[09:30:12] 行けないよ
[09:30:21] 確定にもやらちょっと
[09:30:23] 舐めてるなぁ
[09:30:26] かっきりはありませんでした
[09:30:32] あ2枚じゃん本当だ
[09:30:42] ああああああ
[09:30:45] ああああああ
[09:30:48] ま、強いんだけどな
[09:30:52] 強いんだけどね
[09:30:55] ね、強いんだけどね
[09:31:01] お、うお!
[09:31:03] うお!
[09:31:06] うお!
[09:31:08] うお!
[09:31:09] うおー!
[09:31:10] これは強いのでは!
[09:31:12] しかし!
[09:31:14] 一郎が欲しい!
[09:31:16] 一郎がいいよ!俺は強さより!
[09:31:21] 一郎がいい…
[09:31:23] いや、これは黄金世代だなぁ
[09:31:26] 強っ!
[09:31:28] え、強っ!
[09:31:31] 1年でこれ?
[09:31:35] 壊れてんじゃん
[09:31:46] ちょっと天才すぎる 天才が天才すぎる
[09:32:00] やべぇな ピッチャー2人か俺はー
[09:32:06] あのねプロ天才ピッチャー1人でいいんだよね
[09:32:10] 一郎よりレア
[09:32:14] いや俺は一郎でいくこのままだったら俺は一郎でいいと思って
[09:32:18] 一郎がいい俺は
[09:32:21] 普通にも一郎でいくつもりだね今ところ
[09:32:26] うん
[09:32:31] 強さじゃないんだよ一郎を欲しいんだ
[09:32:34] 一郎と共にやれたやりたい
[09:32:40]
[09:32:42]
[09:32:45] 一郎は
[09:32:47] 一郎は一緒でやるのかよくしてたな俺
[09:32:52] 約束強いけど
[09:32:57] いやっすーっ 馬鹿強いけど
[09:33:01] てか保管をつえんだがなんだこれ
[09:33:05] ほかもすごい強いんだよ
[09:33:14] 一郎か
[09:33:22] 一郎0.1% へーじゃあ俺普通で引いた俺すごいんだ
[09:33:28] 引きいいんだ
[09:33:31] グラブルでーすすげー石引いたようなもんか
[09:33:37] 俺は
[09:33:45] もう1回だけ本当にもう1回本当にもう1回本当にもう1回
[09:33:49] 本当にもう1回だけキーがねーが本当にもう1回だけ
[09:33:53] 本当にもう1回
[09:33:58] そうファイナルラスト
[09:34:01] 一流も大胆に出るまでやった人とかいいのかな
[09:34:05] アホすぎやろ
[09:34:07] もう進めた方がいいってまだロマンだよなロマン
[09:34:11] いるんだろうな
[09:34:13] まあいるんじゃない
[09:34:17] アホすぎでしたそれで
[09:34:21] あ、間違えた!設定してね!バカ野郎!
[09:34:24]
[09:34:29] なんで毎回設定してもいいんだよ まあこれでも一路と天才は引ける可能性がある
[09:34:39] 分かったっ
[09:34:41] 悪かったって監督ケーキあるとルーソつきました
[09:34:54]
[09:34:56]
[09:34:58] 赤星選手はやっぱりよく来るな
[09:35:02] よく来るな
[09:35:10] やっぱり応援しないとダメか
[09:35:14] 強いけどね
[09:35:18] この設定のせいで
[09:35:20] せいで虹の先生選手が最初使われないんだろうな
[09:35:25] それってどうなの?
[09:35:27] これは必ずない、そんな世界
[09:35:29] そんな世界って必ずない
[09:35:31] プロレのリスペットがない、みんな
[09:35:36] うわっ
[09:35:38] うわっ
[09:35:43] うわっ
[09:35:45] うわっ
[09:35:46] え?
[09:35:48] なのこれ クソ強いんだけど
[09:35:52] 買われた
[09:35:54] え、なにこれ? クソ強いんだけど
[09:35:56] な、なにこれ
[09:35:57] クソ強いんだけど
[09:35:59] 怒られてるんだけど
[09:36:01] スペック
[09:36:02] 赤とくなし
[09:36:06] ちょっと待ってくれ
[09:36:07] しかもそれと
[09:36:10] 天才一人
[09:36:12] この天才戦士の名前一郎に変えないか今から
[09:36:16] そしたら
[09:36:17] 黄金チームできるぞ クドの名前今から鈴木にしない
[09:36:24] お前一郎ってことにならないか
[09:36:29] やば 無理これ
[09:36:32] いやバー こんなアリー
[09:36:38] 女もこうしてんでしょ えー
[09:36:42] いや一郎より まさか
[09:36:47] えっとどう考えても このレベルのピッチャーいきなりいたらもう
[09:36:55] もう勝ちだと思うんだよな
[09:37:00] キャリーで来ちゃう キャリーで来ちゃうのこれ正直
[09:37:09] 1つをセーブしておこう 保存したくない
[09:37:17]
[09:37:21] やば
[09:37:27] 本なんってえこんなん勝ちじゃん本作これあれですね
[09:37:33] こういうのできちゃうからだいぶ最小楽に進めそうがね結構きついもんねーかないんって
[09:37:39] 普通にやると最初の数年間マジできついもんねちょっともう1回だけ
[09:37:45] もう1回だけ
[09:37:47] あれどれだっけ
[09:37:50] これだけすっていた
[09:37:52] 3も確か大丈夫なの?
[09:37:54] いいや
[09:37:55] 1と5だけ取ってくれ
[09:37:57] もう1回だけ
[09:38:02] もう1回だけ
[09:38:04]
[09:38:15] どこでかんのって
[09:38:19] もう1回だけ
[09:38:21]
[09:38:29] 一郎と
[09:38:31] 一郎と天才セーションはそうなの
[09:38:33] もうタイミングが来ないな
[09:38:35]
[09:38:37] そういえば東北で生まれた気がする
[09:38:39] 幼少期
[09:38:41] 東北で座った気がする
[09:38:45] 東北に
[09:38:51]
[09:38:54] 俺岩手だった気がする
[09:39:00] 俺岩手に育った人ずくない大体来るから有利じゃない
[09:39:08] ほう
[09:39:14] 強いものなのに
[09:39:21] ん そんなに星4と5そこまで性能さないな
[09:39:41] 一郎は一郎全然ねねーじゃん
[09:39:46] 全然出ないじゃん
[09:39:49] もう一回
[09:39:55] 金かー
[09:39:56] まあまあまあ
[09:39:57] 金でもね
[09:39:58] もちろん
[09:40:00] 頑張ろうね
[09:40:04] ゲーム開発は決めたことですから
[09:40:06] ランキャンテ
[09:40:10] うわ!
[09:40:11] 見舞い抜き
[09:40:12] 2時2枚抜き しかもピッチャーと
[09:40:23] あーつえー えっガチ強いんだ
[09:40:28] 伸びときれい両立してて
[09:40:32] バチュンカチュンついてる選手って強いんだよな
[09:40:42] え、もう終わりか。3回しかできない。どうせこんなに偽らすんだからさ。何回もやらしてくれよ。
[09:40:51] いや、マジで。何回もやらしてくれよ。こんなにどうせいさ。どうせいあれすんだもん。
[09:41:00] ねえ。
[09:41:03] こんなのさ、みんなやってみても決まってるんじゃない?一生。
[09:41:09] 3階じゃなくてさ
[09:41:12] 10階ができるようにしてくれよ
[09:41:15] 合成作りの先なんだから
[09:41:25] まあ悪くないね
[09:41:28] 結構いいと思う
[09:41:30] これ実際
[09:41:33] 今のデータ結構よかったと思う
[09:41:35] もう一回だけ
[09:41:38] いかねけ
[09:41:54] なんか東北で生まれた気がするなぁ
[09:42:03] 今、アイチでいいやん
[09:42:08]
[09:42:15] でもこんなけ精襲方よるってことは一度出にくいなぁ実際
[09:42:24] 俺はすごいと思うあんな簡単に引いた
[09:42:32]
[09:42:34]
[09:42:45] 能力はかなり少ないね虹なんだけど
[09:42:49] 強っ
[09:42:51] 星3とは思えないから村のないの能力だ
[09:43:00] もう1
[09:43:04]
[09:43:11] ちょっと固いよりすぎじゃねっ
[09:43:17] 石姉いつは 愛知県民
[09:43:22]
[09:43:30] さっき来てた
[09:43:34] 片寄りすぎじゃない強いんだけどガッチで強いんだけどななんだこれ
[09:43:40] ガッチで強いんだよな俺中に深いわ ちょっと片寄りすぎじゃない
[09:43:45] 何だ同じ人しか来んのなぁ さっきも来たよなぁ
[09:43:49] 何でもな硬いオルヤ
[09:43:53] ピックアップだねえなんか
[09:44:00] 強いんだよねガチで
[09:44:15]
[09:44:23] 一度ピックアップいつから
[09:44:34] 一郎ともう一緒に欲しいよな一郎ともう一人一郎と天才とかさ
[09:44:41] 欲しいよなぁ
[09:44:44] まあ初めてまあもう1回か
[09:44:46] ぜっかくまで来たら
[09:44:48] だから次かじゃそう
[09:44:50] そろそろ天井じゃね
[09:45:07] やだ俺は絶対愛知県民でいて
[09:45:11] ボータニー普通に ではこれまあ愛知ピックアップってこともね
[09:45:18] 愛知ピッカー普通にその地域に行くのが一番いいんだろうな引きたい選手は
[09:45:24] だから一応一郎ピックアップではあるんだよな既に
[09:45:31] 県外の人も出るもんねこれあれ出ないのか
[09:45:37] まさか出ない いや出したほう
[09:45:46] 初めんだでないんだへー
[09:45:49]
[09:45:51]
[09:45:53]
[09:45:55]
[09:45:57]
[09:45:59]
[09:46:01] うお
[09:46:03] うお
[09:46:05] いやここで一応来い
[09:46:07] 頼む
[09:46:09] あー来たー
[09:46:11] 偽物終わりです
[09:46:13] はっは
[09:46:15] 偽物終わりです
[09:46:17] ふぅー
[09:46:18] あーあとはー
[09:46:20] 天才も来たら100点だけど
[09:46:22] まあいいだろ
[09:46:23] これは強いだろ
[09:46:31] すーっ
[09:46:32] へへへ
[09:46:33] ふぅー
[09:46:34] ちょっとピッチャー強すぎるなこれ
[09:46:37] ピッチャー馬鹿強いし
[09:46:39] どうなってんだよこれ
[09:46:44] あー
[09:46:47] 一郎きた一郎
[09:46:54] 答えさんのがねちょっと答えさんあるけどするたしまで 作業に乗る子落ちた
[09:47:01] その音か
[09:47:04]
[09:47:16] 金属が消えた
[09:47:20] やばせいでしょうわぁ一応来た他
[09:47:25] もうこいつらは一生
[09:47:28] 何もならないんだろうなぁ 可愛そう白田くん
[09:47:36] 広田くんはもう 無理なんだろうなぁ
[09:47:45] もう
[09:47:49] 広田くんコンバートかな うん片強いからねが家のやるきろたくん
[09:47:57] えっ
[09:48:03] すー
[09:48:06] イブシギン
[09:48:09] やっちゃう d かまあまあまあ
[09:48:17] すげーなぁこれ
[09:48:19] この二人やばすぎない
[09:48:21]
[09:48:26] 強すぎない
[09:48:37] 先輩が後があん
[09:48:42] 先輩は数におびと
[09:48:45] 俺がこの学校に入ったからには今から改革を起こす
[09:48:53] えーっと気をつけて
[09:48:56] 革命を起こす俺はこのチームに
[09:48:59] おい
[09:49:00] あもう入ってるすでに
[09:49:04] 3年
[09:49:06] お前たちは終わりだ
[09:49:07] お前たちの電話もう終わりだ
[09:49:10] よしいいだ
[09:49:12] 残念最後の夏お前たちは出れない試合に ショートがいねぇコンバーとしないとなぁ
[09:49:28] 2年 どうじゃなぁ1年に入れようかなちょっとめちゃくちゃか1年入れの2年大事にした方がいいかなぁ
[09:49:37] 3年はいらないんだよね
[09:49:40] あーコンバートしないとなぁ俺 戦えないなぁ
[09:49:53] 不思議 える気多い
[09:49:59] いなくなっすよほんとっ お前ら名前変えてくんねーか
[09:50:07] 本物の鈴木が カスムだろお前は女性で
[09:50:11] カスムっていうか邪魔なんだよな
[09:50:14] 名前変えてくるねえか? じゃないと知らないで出せないぞ
[09:50:18] 鈴木…なんだお前
[09:50:21] 鈴木…
[09:50:22] リュウ リュウ
[09:50:24] な…なんていうのなんだお前
[09:50:26] だからお前ダメだ
[09:50:29] トミラがショート
[09:50:31] ちょっとコンバートしたいですね
[09:50:33] トミラが落とすためにコンバートしないと
[09:50:37] ベンチ
[09:50:39] 3人のピッチャーを無やない
[09:50:44] 今まで頑張ったな
[09:50:50] あ、鈴木、ちょっとペンジにしよう
[09:50:54] ペンチがにしよう
[09:51:01] 選択肢に上級性重視とかあるんだよ
[09:51:04] ナイフもあまっちょるい考え 立てないよほんなんだ
[09:51:08] これじゃいけないよ 最終だけかな
[09:51:22] うなつかしー
[09:51:28] つかしー
[09:51:31] さすが一郎一郎は高校生の時から
[09:51:37] これ練習内容はまだ変えられないのか
[09:51:41]
[09:51:56] 自動交代ああなんかあったっけ おう一郎なんだお前俺じゃ強くなれるの
[09:52:05] 俺じゃ強くなれるのが一郎
[09:52:11] しみ食に持ってるもんな多分
[09:52:13] あ、持ってないんだ
[09:52:18] チャンスプラスに
[09:52:20] うわー星すぎる
[09:52:22] ちょっととっとしなこれは
[09:52:23] 頼む、後ろ
[09:52:25] いやーでも一応のむずいからさすがに
[09:52:30] あ!
[09:52:32] やっぱ一応って取っちゃうんだ!
[09:52:35] ねー
[09:52:36] やっぱ一応って取っちゃうんだ!
[09:52:38] やっぱ一応ってどっちゃうんだ
[09:52:42] 一応ってやっぱり違うんだほかロズアコたちと
[09:52:47] なぁ
[09:52:54] えっと自動交代?
[09:52:56] どこで自動交代ってなんだっけ?
[09:53:01] どこやったけそんなの
[09:53:08] これか
[09:53:14] ナシ
[09:53:19] これや
[09:53:23] やっぱ一両ってすげーんだ
[09:53:29] 真っ直ぐカスしかない
[09:53:32]
[09:53:36] フィジーターいいよ
[09:53:39] お前好きにしな
[09:53:41] 別に誰に目をかけてくれもねんだわらか
[09:53:44] 好きにやれないフィジューター
[09:53:47] やれば好きに
[09:53:49] 大端
[09:53:51] あそびゃいいじゃねー
[09:53:54] あそびゃ彼女ができた
[09:53:57] キーニャ
[09:54:04]
[09:54:07] 星が確か分岐するよな
[09:54:10] よこいああまあ休みなやりない時にやっとしょうがねって
[09:54:27]
[09:54:30] 会社を止めよう
[09:54:43]
[09:54:46] まあ杉山はあれだよあれ杉山ってキャップそうです
[09:54:51] すげーもちょっと頑張ってもらえないとなぁ あるうちのアレになっちゃうかな2年後
[09:55:03] つっ 別の続きかすきすい
[09:55:07] お前でいいなぁ
[09:55:10] 中所だな1年だし
[09:55:14]
[09:55:18] なんかマスショボクネ こんな学校に一郎入れてさー
[09:55:24] 一郎のお父さん殴り込んでくるぜ さすが一郎
[09:55:29] そうだわー 見習えを一郎
[09:55:34] 一郎のお父さん絶対怖いから テレビなよく6室してたけどねやるな絶対厳しいからね
[09:55:43] さすが一郎
[09:55:48] 一郎が頑張ってんだからみんな頑張れよ
[09:55:54] 岡田って誰?
[09:55:56] いい岡田
[09:56:06] あーいいね、コンバートしたい
[09:56:13] えっと誰かをショートにコンバーとしないといけないなぁ
[09:56:20] 1年生をショートにコンバーとしてそのまま使うか
[09:56:24] ヒロターお前ショート行くか
[09:56:28] もったいなくね
[09:56:32] ヒロター
[09:56:33] このままこの学校にいても杉裏の影に隠れておそらく一生ひのめを見ることはないぞ
[09:56:40] やっぱ もうそれでいいんだったらいいんだな
[09:56:44] すぎるらいは何を使わしたらいいんだろう 何の練習させよう
[09:56:50] やっぱ変化系
[09:56:56] お任せだな
[09:57:00] 伸びAもあるからね 急速も良さそうだよね 難しいよな
[09:57:04] もうちょっと変化量あげたいような正直 でもアンダースローの170キロとか投げたらかっこいいけどね
[09:57:11] それでも行くせ失敗だろう
[09:57:15] 伸びええなんですよこれやばいよね アンダースローで
[09:57:20] アンダースローの170キロ目がすか 行くせ失敗だけどなぁ
[09:57:26] 変化球一切なしで 切れもあるのにまあ悪くない
[09:57:31] アンダースローで気づくって
[09:57:35] ヒロとお前やってみるかー
[09:57:39] やっし能力地味高いからやってみるかヒロたん ショート
[09:57:46] もったいないお前はこのなくさっていくのは 次裏がいたらお前は一生試合に出れない
[09:57:52] もったいないお前ショープやってみよう
[09:57:58] 早急E
[09:58:01] 確かに
[09:58:04] ダメじゃん
[09:58:06] 入ったなぁ
[09:58:10] まあしよたが好き練習しなよ 輝くよきっといつか
[09:58:31] あれ誰だっけ
[09:58:37] オーディションカーブリーしてる1年生
[09:58:40] あれショートがいないんじゃなかったってうち2年生がショートだ
[09:58:45] あ鈴木スーがショートか
[09:58:47] 鈴木ショートならまいいよな
[09:58:50] 一郎晩のディアたったかあのだもん
[09:58:54] 練習版のディア
[09:58:58] とりあえずお前たちは そうだな
[09:59:02] 走りなさい 野球は足でやるもんだうちのチームは
[09:59:07] うちのチームは走り込む 野球で足でやるもんだ
[09:59:12] ショート鈴木スイカー 足でかわいいか
[09:59:18] まあ2年ならいいかもな 使っても
[09:59:22] 1年無理やりコンバスエルにセカー
[09:59:31] 次はキャッチャーだよな
[09:59:39] 肩欲しいけどちょっとだんだいよ 弾道上がり切った後はお任せに行こうすればだから
[09:59:47] こんなに無駄になる
[09:59:50] ヒロッター早急悪くなければ確かにショートもできたんだよ
[09:59:56] ちょっとかわいそうなヒロッター
[09:59:58] でも早急イーガー助けにショートちょっと怖いなぁ
[10:00:01] 怖すぎるなぁ早急イーガーのショートは
[10:00:04] すぐのヒロッター
[10:00:06] お前早く道を作ってやがった
[10:00:08] 指導者として
[10:00:50] ていうか学校の 割りしないと
[10:00:57] 変えないと学校の
[10:01:03] ケース
[10:01:08] 高校名
[10:01:10] ああああああ
[10:01:15] 高校名変えないと一路が入ったんだろう
[10:01:19] 一路が入ったことによりこの年 高校名が変わった
[10:01:25] 実際一路入ったら高校名変わるって
[10:01:40]
[10:01:45] シュッシャーシュッ
[10:01:51] あんしゃ
[10:02:02] やべぇ
[10:02:04] ゲシャルト崩壊する
[10:02:05] さっきすぐ見つけれたのに
[10:02:07] ゲシャルト崩壊やば
[10:02:10]
[10:02:28] 対見でや台に
[10:02:30] 台にする
[10:02:32] っていうか
[10:02:34] あるだろ
[10:02:38] ないないなきゃ
[10:02:40] 第2
[10:02:43] あそうないだ大ポン出るような
[10:02:46] そうだった
[10:02:49] 甘大
[10:02:50] 感謝大に甘大
[10:02:53] 大日本の大日本工房などしそう強いですね
[10:03:40] やっぱ赤でしょ
[10:03:43] 話が来るんでしょ
[10:03:46] やったら
[10:03:48] やださいな
[10:03:50] ペロンショー
[10:03:51] やっぱこれでしょ
[10:03:55] おっこいいじゃん
[10:03:58]
[10:04:09] ケーススタンシャー
[10:04:14] まあこれでいいだろう
[10:04:17]
[10:04:24] 俺っ 効果は玉8の効果
[10:04:28] 玉を握るだろうなんだって言うたね
[10:04:41] 全然
[10:04:44] すぎるはでしょ
[10:04:50] うちの学校から初めてプロが生まれるかもしれないからなぁ
[10:04:55] 全然あれだなぁ
[10:04:59] なんかマスショッペーナー グラウンドレベル低いせいか
[10:05:07] 特訓でしょうが行く
[10:05:14]
[10:05:26] 一郎がプロにがなかったらもうこれはね 先般ですよ
[10:05:30] この国の損失になりますよ この学校から先輩この学校が先輩になる
[10:05:39] 着書で
[10:05:44]
[10:05:48] おー 来たか
[10:05:52] スイーラー
[10:05:59] 3シーンとか取れたら嬉しいけど
[10:06:04] すぐにムズいよなぁスイーラー 難しいよなぁ
[10:06:10] やっぱプロって取れちゃうんだ
[10:06:14] 星が取れちゃうの?プロって
[10:06:17] どういうこと?これはプロだからやっぱり
[10:06:22] やっぱプロってすげぇわ
[10:06:24] 取れちゃうんだ
[10:06:28] プロだ
[10:06:31] なにこれ
[10:06:33] 取れちゃうんだ
[10:06:35] やっぱすぎるなってすごいんだ
[10:06:39] ミスしようぜ すげーるが持ってん
[10:06:43] 大橋 オーシー誰
[10:06:47]
[10:07:06] すげーめちゃくれるよあれ
[10:07:10]
[10:07:16] うん
[10:07:18] 誰か思いがちまぁ糸か糸だな1年なし
[10:07:25] 1年はねー 本当にー
[10:07:32] 大丈夫ねー 戦略として
[10:07:36] 足引っ張ってもらわないてるのがんばんない
[10:07:40] ねーなんかマスは全然ないよ
[10:07:47] おまえすみな
[10:07:48] 辛い時は
[10:07:53] ボランティアプロ2人以外は 行ってきなさい
[10:08:06] ん 話聞いてなかったけど話聞いてなかったよスリーラでいいや
[10:08:24] 赤ふんでから赤踏みたくねーなー まあ3年とかに悪い気があったんですよコリア
[10:08:36]
[10:08:45] すぎやがいいねー上がってんじゃん
[10:08:48] すげーどうしようかなキャッチャーだけど肩ちょっとあげるか
[10:08:53] 趣味趣味と 趣味ってどうなっちゃっちゃうキャッチャーはキャッチャーA以外俺とどみとってんだけどカタコ
[10:09:02] そんなでも栄館だって通りしてこないし肩弱いと通りされるんだよなぁやっぱ
[10:09:09] なめくさって通りしてくるんだよな肩雑魚っていう情報が流れてると思う
[10:09:15]
[10:09:26] フィジット
[10:09:28]
[10:09:30] よし5枚のカードで黄色を踏みに行く
[10:09:35] この瞬間が嬉しい
[10:09:38] 俺気持ちいいよな
[10:09:45] これした後に
[10:09:48] あれ?これ見られないんだっけ?
[10:09:54] 見られへんこれ
[10:09:58] 気持ちいいんだよな、ふうにふろ
[10:10:06] ん?きた!試合
[10:10:10] 必要ない
[10:10:15]
[10:10:18] 俺はなぁ 別の学校でなぁ
[10:10:23] 名門と言われるまで チームを引いたんだ
[10:10:27] 今更説明なくいわれ
[10:10:30]
[10:10:38] フィッシュ
[10:10:46] オッケー
[10:10:49] まあ練習じゃなかった 適当でいいだろういけるだろうよし行くぞ
[10:10:54] さっそくボコボコにしてやるか
[10:10:56] 負けるわけねーだろうがこのチーム 弱勝だろう相手
[10:11:04] スリューラー
[10:11:10] よし えーと まぁスリューラー
[10:11:14] お前だよなぁスリューラーと スーラーなんだこれマジで
[10:11:19] 数で半端ねー
[10:11:22] おーだっ
[10:11:24] あーあれか締め出してやん
[10:11:34] すごい
[10:11:39] 無事だわっくりやん
[10:11:42] 3連戦
[10:12:19] しやに出したら乗るかもあるだろうととりあえず
[10:12:23] とりあえずで出せてない1年生にしようぜ
[10:12:27] 勝てるだ
[10:12:31] 出すだけでいいんだよ最初は勝ち負けじゃないんだよね
[10:12:34] 1年生をしやに出すことが大事なんだよね
[10:12:43] 俺って全員出た1年生の
[10:12:47] ヒーロータ
[10:12:49] こいつもったいないけどなぁ
[10:12:52] こいつコンバートしたほうがいいなぁ
[10:12:56] ちょっと強いわ
[10:12:58] こーすっかなぁ
[10:13:00] どこで使うかぁ
[10:13:04] ヒーロータちょっともったいないなぁ
[10:13:06] まぁちょっと考えてもらおう
[10:13:09] もったいないなぁ
[10:13:11] やっぱショートでさべきだったなぁ 早急ちょっと悪いけど
[10:13:24] まっか
[10:13:27] もう古よ古1年1年がもう古よ基本的に
[10:13:41]
[10:13:45] 誰るわけねぇじゃなつかしいこれ 懐かしい
[10:13:51] うわー
[10:13:54] 何やって打たれないしょ何が相手の 相手どんな感じよ
[10:13:59] ていだす
[10:14:02] なんだこの弱症高校はぁ 何だああっけこっち
[10:14:09] ん 弱症校にたまに
[10:14:14] つがつるなぁ 何だお前たち
[10:14:18] こっちプロやぞおいこっちはよー
[10:14:27] まっかいらみのしたっけ
[10:14:30] 当てやってるんだっけ
[10:14:33] あーつぅー
[10:14:35] 撃てるわけないじゃねー
[10:14:37] なんか説明とか書いてある
[10:14:39] なにこれ
[10:14:43] 真摯の説明とかある
[10:14:45] なかったのに前まで
[10:14:51] はいはいはいはいはいはい
[10:14:55] え?
[10:14:57] 誰も出ませんでした?
[10:14:59] まさか
[10:15:01] でした
[10:15:03] ストライクを取ることだってもうストライク取るだけで打ち取れちゃうので 何その
[10:15:10] やめてるわけでも 高校生にこんなの
[10:15:15] そうなぁ
[10:15:18] ないだめだめだめ
[10:15:21] へぇー!こんな設備出るんだ!名古屋昇高さんね
[10:15:27] チームの手を入れる3年席、結局しよう
[10:15:30] へぇー!おもろ!
[10:15:32] 勝手にやってくれるのかな?
[10:15:36] うちのチームどういう運転だろう?
[10:15:45] 撃てるわけないよなぁ!
[10:15:47] ちょっと強すぎるんだけどこれ
[10:15:49] それに1年目こうして言っちゃうんじゃん あれ一郎
[10:15:53] そんなわけない一郎が受けないわけない お前が誰だなんでなんで失礼して
[10:15:58] ないんだ俺たちに待ったらもう 一郎出たいの
[10:16:03] 見えたの
[10:16:11] なぁなぁなぁなぁ
[10:16:13]
[10:16:19] ちろん
[10:16:26]
[10:16:30] まだガキどもになぁ
[10:16:33] ちょっとぐらい見つかってやめるな
[10:16:37] 高校生のガイドがやはり残念でした 伝説それともった?ん?残念
[10:16:43] 弱小高校のガイドもが
[10:16:47] それともったか?
[10:16:49] 一郎?このステータス受けないわけないだろ どうなってんやっぱ
[10:16:55] どうどうなってんねん!も能力で受けないわけないだろ
[10:17:00] 足しいだろ
[10:17:07] 操作が勝つすぎるちょっと俺に打たせろ
[10:17:16] よいしょ
[10:17:27] 申し訳してる
[10:17:30] 残念だったねー
[10:17:33] 残念だったねー
[10:17:37] 取れるわけがないよねー 君たちのような弱傷高校が
[10:17:43] プロの弾 撃てるわけないよねー
[10:17:47] 与番ぶち 与番ぶち殺しこころ俺スギューラ
[10:17:51] 殺して
[10:17:54] 殺してスギューラ こいつら
[10:17:59] 死んだな、これさ。心が死んだ今。
[10:18:02] 今死んだ。
[10:18:03] 予判が無駄間に。
[10:18:05] 後ろあれ。今死んだ。
[10:18:09] お、一郎失礼した。ガーってか一郎操作させてくれよ。何だこれ。
[10:18:13] 見せてくれよ一郎の優しい。
[10:18:14] 何で一郎一緒飛ばされる?
[10:18:29] この営館ってピッチャーゲース的だろ
[10:18:41] 一度だけ言ってもこれなんだくなって終わってるよ
[10:18:45] 一度一人でも点取れないんだもん
[10:18:48] なんで逆にあんだけすげー選手で点取れないんだよ
[10:18:52] ちなみに、たぶんあのセータースなら、こんなパコオンでホームなんだろ。こんな狭い球状。
[10:19:01] マジで、誰も撃てない。
[10:19:04] 誰も撃てない。
[10:19:08] じゃあ、誰?誰?
[10:19:15] ふー、ちゃんと説明でるようになったんだ。これ。
[10:19:19] どうしんかな。
[10:19:22] シリーズによって強心が強いとか見るは強いとか結構違うんだよ
[10:19:28] 強心弱すかなこれ
[10:19:31] 強心コロガシは強いとかさ
[10:19:34] シーム1のパワー
[10:19:36] 1のこと忘れてないから
[10:19:52] いいぞ
[10:19:55] 我が育典に取っておこうか
[10:20:08] 長し打ちだがし打ちだあんま強くないんだよな
[10:20:12] あんま強くないんだよな長し打ち
[10:20:15] 結構ホームアランとか一体するけど
[10:20:19] これね、命令無視するんですよ。
[10:20:21] 流し打ちってやるとね、何かフォーマルドがちょうど出るんですよ。
[10:20:24] 基本的に命令無視する。
[10:20:26] したよー。
[10:20:28] 一郎。
[10:20:29] したー。
[10:20:30] 一人するチームの余裕を任される。
[10:20:32] そんなけ?
[10:20:34] 説明。
[10:20:35] 6?
[10:20:40] 6?
[10:20:42] 一郎、共振してくれ。
[10:20:44] なぁ。
[10:20:45] もう共振してくれ、一郎。
[10:20:47] ぶっ壊してくれ。
[10:20:48] なんか一郎っぽくないなぁ気持ちに
[10:20:51] おろがしてくれちょっとかっこいい
[10:20:53] かっこいい見せてよ
[10:20:54] あ、これ一郎やんこれ!
[10:20:56] なんだっけあれ!
[10:20:57] WBCだっけ!
[10:20:58] あれやん!今のし、今のあれじゃん!
[10:21:01] 不調で不調でで
[10:21:03] さよならーあのー
[10:21:05] あれやん!
[10:21:07] あれやん!今の!
[10:21:09] 今の打撃あれやん!
[10:21:12] 一郎だやっぱり!
[10:21:14] え、なんで?
[10:21:16] それは撃てるような一路だもん
[10:21:19] なんで逆にここまで撃てなかったんだおり
[10:21:22] ああああああしょうがない
[10:21:23] 君は一路じゃないからね
[10:21:25] しょうがないよ
[10:21:28] あそうくん?
[10:21:29] サンネ?
[10:21:30] 待て待て待て問題
[10:21:31] なんでサンデンセが出てる?
[10:21:32] お前どっから来た?
[10:21:33] おい
[10:21:35] 待て待て待て
[10:21:36] どっから来たお前
[10:21:38] あそうくん?
[10:21:39] どっから逃げ出してきた?
[10:21:40] あそうくん君は
[10:21:42] なんでサンデンセが出ているんだ?
[10:21:44] おかしくないか?
[10:21:45] とりあえず2年に出すわとりあえず
[10:21:47] あれ?
[10:21:48] なんでキャッチャー3年なの?
[10:21:51] ねえ
[10:21:52] どっから逃げ出してきたの?
[10:21:54] 3年生は
[10:21:57] ローエアにぶち組んでるはずなんだけど
[10:21:59] 全員
[10:22:01] あれ?
[10:22:04] あ、設定でアレンジしてないのか俺
[10:22:06] 自動変更になってるのかな
[10:22:16] 行け 究極の思考
[10:22:22] センター返し ちゃんとセンター返しするの
[10:22:37] 乗せ 撃てね って
[10:22:41] 撃てるわけないじゃん 俺が
[10:22:45] はいどんまいどんまい
[10:22:51] あんなん急状が狭いから 絡みなだってヒットになっただけだよ
[10:22:56] あの広いだったら一度がちょっと割ってるからね あまり調子に乗るんだよ
[10:23:01] 100級かぁ 電音するか全然
[10:23:08] 最後だし何回できる 何回できる
[10:23:13] えーっと、気をしまってしようか。
[10:23:17] えーっと、上演しようか。
[10:23:22] たぶん、よし。
[10:23:26] 女がいいね。
[10:23:31] このスタッチを傷をつけてほしくないな。
[10:23:37] 無傷のまま、高校を卒業してほしい
[10:23:44] パーフェクトボーイとして、プロに行ってほしい
[10:23:47] 行ってもとられないまま
[10:23:49] いいよ、おかがってんだぞ
[10:23:52] スギューラーの無傷がかかってんだぞ
[10:23:55] よっすけろ
[10:23:57] 月5、待ってよ、7あるぞ、7
[10:24:01] 7ってなんだよ、もはや?
[10:24:03] 確定したみたいなもんだろ
[10:24:07] よーしーちょっとでもあれだなこのあったら
[10:24:12] ゲットはできない
[10:24:15] なんだってなんで
[10:24:18] プロ強すぎだろ
[10:24:22] よーしよしよし
[10:24:24] すぎー裏
[10:24:26] すぎー裏圧倒的無傷
[10:24:29] 誰も傷つけることができない
[10:24:32] いいねー
[10:24:34] その弱小高校は会社を
[10:24:44] 弱小はマジで一生喋られるこの感じいいね 本当に着書はね
[10:25:04] なんで今の
[10:25:06] なんでこれ
[10:25:10] 自動交代されてんだ
[10:25:12] されたわけではないのか
[10:25:14] 俺が
[10:25:16] キャッチャー
[10:25:18] なんで
[10:25:20] なんで杉山
[10:25:22] じゃなかったんだよ
[10:25:24] あそー
[10:25:26] なんで目的てきた
[10:25:28] あそー外しとこ
[10:25:30] 勝手なことする
[10:25:32] キャッチャーなのになんでこれ下げられたの意味がわからん 自動交代なしにしてる
[10:25:43] 転術試合
[10:25:53] ああああああ 何ほど
[10:25:58] なにアンドンでやっさって
[10:26:05] 両中の馬鹿ジアになるってことか
[10:26:09] そんな悪いな
[10:26:16] あんまり1で黄色ふんのも意味ないんだよね一応
[10:26:28]
[10:26:45] ん誰
[10:26:50] 誰だけ
[10:26:59] 正直な、誰?
[10:27:01] つまない、来たわけだから覚えらんねんだよな
[10:27:09] ちょっとまだ覚えらんねんだよな
[10:27:11] セーブの名前が
[10:27:24] スカート無いじゃんよ
[10:27:28] あれ25日からとっているところへ いつ
[10:27:34] 4月ってた
[10:27:36] アイロンネージャー
[10:27:44] これキャプテンに行かせるの普通に大変だよ 川上だわ
[10:27:48] まあやるか
[10:27:52] これ
[10:27:54] 8番
[10:27:56]
[10:27:58] ああ良かった良かった良かった良かった
[10:28:00] 名古屋農業強いからな
[10:28:03] 良かった良かった
[10:28:04] だから弱くね
[10:28:05] マイフォーバーのザコバッカーじゃん
[10:28:20] ねえ愛知県なの
[10:28:22] アイシー県結構強いんだよ
[10:28:26] シリーズとして序盤から
[10:28:30] やべ1がねー
[10:28:39] 広たー使える一つのゲーム屋がせるか何か取っかさせるか
[10:28:47]
[10:28:49] はー
[10:28:51] 覚えさせるか
[10:28:53] スゲールがもしマンガ1使われたり落ちた時のために
[10:28:58] 見えないものために秘密兵器疲れしとくか
[10:29:01] 連下量7のフォークボールを覚えさせるか
[10:29:04] それ1本で戦わせるわ
[10:29:07] きょうか今から秘密兵器として
[10:29:10] 3年の夏一試合だけ出す
[10:29:13] すよた
[10:29:19] 見返し食わっ 位置ゲーオー
[10:29:26] 外役に走ってなさま一郎はバンドだからね1ラバンドでいい
[10:29:43]
[10:29:50] そこそこ
[10:29:52]
[10:29:56] スユーダローが違う一郎野郎が打ち切りだしな
[10:30:03] 打ち切って切るタイミングによって悪魔になるんだっけ その試合中ならなかったらずっとならないんだっけ
[10:30:13]
[10:30:21] なぁ2年から
[10:30:25] せやったな
[10:30:30] 朝だと見ろよお前なぜここにいるんだ 帰りなさい
[10:30:34] 君は君は帰りなさい なぜここにいるんだ
[10:30:39]
[10:30:42] おからだしょく
[10:30:52] 良いなぁ みんな
[10:30:56] まあ弱いやつですよ3年あれなんで3年生いるんだ あの俺きらかったけど3年生みんな
[10:31:03] セカンドがいないのか
[10:31:06]
[10:31:10] あーセカンドがいるじゃんなんでお前いるんだ 帰れ
[10:31:15] 3年生帰りなさいサイボンしや サイボンサイバー
[10:31:23] 帰って勉強しなさい
[10:31:25] もう卒業してねー 頭が働く働くしんすうかあったんだから帰りなさい
[10:31:34] あまだ遊んでないでいつまでも
[10:31:38] これ
[10:31:43] 学びなさい アマースでやめなさい
[10:31:48] よし行くぞー 2アルトに
[10:31:52] おーかっけー 行けるだろう
[10:31:56] ラズキブチだったらいいじゃないと子がない子があんまないなぁ
[10:32:00] おわ、ヒッターになった!
[10:32:02] なんじゃそれや
[10:32:03] なんもいいなじゃん
[10:32:04] ちょうど頼む一郎!
[10:32:07] 頼む!
[10:32:09] ちょうど頼む!
[10:32:12] 頼む!
[10:32:13] 先生してくれ!
[10:32:14] お前にかかっていい?
[10:32:17] 頼む!
[10:32:19] そんなわけないよなぁ
[10:32:21] 俺が損失したらホームなんだよな、今の
[10:32:23] 全部ホームができるよな
[10:32:25] さすがすぎるよ一応
[10:32:30] やっぱ 屋下でも 屋下でももしかしてキャリーはできるのか?このゲーム
[10:32:36] まあ ピッチャーで ピッチャーマジハードキャリーだけど
[10:32:42] 屋下でもいけるの?セーフティバットまでできるの?
[10:32:46] でできんの?見してよ それ
[10:32:49] で見してよ
[10:32:52] あっ、すげぇ
[10:32:55] 高校でこれ、高校やけでこれやれちゃったらマジ無相だろうな
[10:33:00] 誰?
[10:33:07] まぁ、この足音じゃ
[10:33:09] いいよ、この足音
[10:33:11]
[10:33:19] うっ
[10:33:21] あーぶねー
[10:33:23] 俺が一応なぁつか
[10:33:26]
[10:33:32] だめ
[10:33:37] もう破壊しご飯早めん
[10:33:41] エンターバイシー
[10:33:44] すーっ ちょっと待て
[10:33:47] 結構の子はかすかに打たねー こんな打たないよねえかんてあれ
[10:33:53] すごいうつねー
[10:34:00] 全然使っちゃうぞ
[10:34:04] でもうつねー
[10:34:09] 一郎高校
[10:34:11] 結構似たらいいんだよなぁ最初の一人でしょなんだよね
[10:34:14] お前悪くないよ
[10:34:16] これこういうもんなんだよ通話ね
[10:34:19] ほんとに普通の声もちゃっちょっ
[10:34:23] あり弱いんじゃない ちょっというか
[10:34:26] しっかりって基本的に弱いんだよ
[10:34:31] えっマジで打つよ
[10:34:34] なんかあれしたかも
[10:34:38] もうさく打ちやすいのかもね 平気が弱いからか
[10:34:43] そんな打つわけないんだよ1年目で
[10:34:47] よいしょー
[10:34:50] えっ
[10:34:52] バカスカリムズじゃん
[10:34:54] なんだこれ
[10:34:57] いでいもんだ
[10:35:00] さあ持ち前のファイトが全面に出てきました
[10:35:13] ん?
[10:35:14] 朝が来ないもん
[10:35:17] 朝が来ないもん
[10:35:18] こんな走れない?あれだったかも
[10:35:24] わかんない、キムリたまに
[10:35:30] あいしょー まあ十分でしょ
[10:35:33] スギュラから点数を取れるわけがないからな
[10:35:35] こんな弱小高校が
[10:35:38] なんだっけ?
[10:35:40] なんだっけ?
[10:35:42] なんだってなんだこれ
[10:35:45] はははは
[10:35:47] もう 絶対撃つやん
[10:35:51] くっ
[10:35:54] くっ
[10:35:56] 基本的に5は5が勝つちなみに基本的に6とかが7はマジで噛み合った何か特殊能力を持ってないと出ないそもそも
[10:36:07] そもそも
[10:36:12] いや6はねぇ
[10:36:14] まあまあ6でもたまにしちゃだな
[10:36:16] 7はもう見ない
[10:36:18] ほんとに見ない
[10:36:22] 半端ない特殊の力持ってるけど
[10:36:25] 見とかもうほぼ打たないね
[10:36:27] ほぼ無理
[10:36:30] ほんと無理
[10:36:37] 今本当無理に見たから
[10:36:40] ワンチャン転がすとかだったら
[10:36:42] 流しをちょっと結構好きやねん
[10:36:44] 結構好き 流しを作る
[10:36:49] まぁまぁまぁまぁしょうがない
[10:36:51] 次は本当に見てない
[10:36:55] 今は回ってこめんだけど
[10:36:57] あれが
[10:36:58] あ 来た やっと回った
[10:37:00] まだ無傷だよ スキューだ
[10:37:02] 強すぎるんだよ
[10:37:04] やべぇ 傷つけられたくないスタッツ
[10:37:08] KD中みたいな
[10:37:10] スタッツ 傷つけられたくねぇ
[10:37:14] ちょっと 助言するわ
[10:37:17] やめてくれ
[10:37:19] スゲーラーのスタッツ 傷つけるのやめてくれ
[10:37:21] 弱傷高校の癖に
[10:37:23] あぶねぇあぶねぇ いいぞいいぞいいぞいいぞ
[10:37:25] よーし
[10:37:28] やめてくれ
[10:37:29] スゲーラーのスタッツを 傷つけるのは
[10:37:31] スゲーラー 卒業までなぁ
[10:37:33] あー、防御率ゼロのまま行きたいんだよ俺は
[10:37:39] やめろって!
[10:37:40] スゲーラの札を傷つけるのはやめてくれ!
[10:37:44] やめてくれ!
[10:37:45] 怪我出る!
[10:37:47] こんなじゃ、なな、なな来た
[10:37:49] こんな弱小高校に傷つけられなくない?
[10:37:52] スゲーラの心が折れちまう
[10:37:54] よーしいいぞ
[10:37:56] スゲーラ、こいつが死にるかゼロにやった瞬間ダメになっちまう気がする
[10:37:59] 壊れちゃう気がする、なな!
[10:38:00] 7!
[10:38:02] 7?7って見たことねぇよ
[10:38:04] そんなポンポンでんの
[10:38:06] ははははは
[10:38:08] 7って何なんだよこれ
[10:38:12] 7なんてだから
[10:38:13] あー7ないかー今回は
[10:38:17] まあ転がしておくかー
[10:38:19] 7なんよなーやっぱ
[10:38:20] あーもうだめだこれや
[10:38:24] だめだこれや
[10:38:27] そのやっぱ切っちゃうよなー
[10:38:29] ヤッシュ1人ではキャリーはしきれないんだよな
[10:38:32] あとが続かないと
[10:38:35] でも一度ぐらいの足の早さの人が毎回セカンダまで
[10:38:38] 失礼できたら
[10:38:39] もうそのあと1人ぶつだけで行ってんだからな
[10:38:46] 前は周知やってるよ
[10:38:49] あっちの人が無料か
[10:38:54] 無難なのほんと転がせなんだなぁね
[10:38:56] 転がせゲーズとは言われていた昔の
[10:39:00] 経過法は
[10:39:06] あ、苦しい、ちょっとで
[10:39:07] 苦しい
[10:39:09] 何だろう?何が強いんだろう?
[10:39:11] これ、苦しい
[10:39:12] なんだよ、これ
[10:39:13] 1は転がしとくか
[10:39:15] しょうがない
[10:39:16] 転がすガチャに
[10:39:18] 期待するしかない
[10:39:19] 転がせガチャに
[10:39:20] いや、無理だ
[10:39:22] 誰も続かない
[10:39:24] しょうがない、お前たち高校生だもんな
[10:39:26] ここでやんぽりだな
[10:39:30] 1点
[10:39:31] 1点
[10:39:34] モブたち安くなった
[10:39:35] いいぞ!あーーー
[10:39:39] ああー
[10:39:41] でかんども
[10:39:42] オラ高校最後の夏にいいプレイをしたって
[10:39:44] 精神の1ページのモブとして
[10:39:46] やられやくとして
[10:39:48] 刻まれちまった今あいつは
[10:39:56] もぶたちが撃てない
[10:40:00] もぶたちが誰も撃てない
[10:40:03] また目が撃つよ
[10:40:05] 2連だから
[10:40:12] まあ最初頑張ったもんな
[10:40:14] いいよ、そんなにセンサーあれば
[10:40:17] スゲーウラがもう守ったまでだよ
[10:40:20] スゲーウラ疲れてすらいないぞ
[10:40:23] 一応それら確率か
[10:40:25] やらないやん
[10:40:27] 調子アップ
[10:40:29] お前は
[10:40:31] お前の切断は傷つけさせない
[10:40:35] すげぇ
[10:40:37] なにー
[10:40:39] やめろやめろ
[10:40:41] すげぇなKDRが下がる
[10:40:43] やめてくれ
[10:40:45] お前のモブロムザイで全力で
[10:40:47] すげぇなKDRを下げにくんだ
[10:40:49] やめてくれほんとに
[10:40:51] ほんとにやめてくれ
[10:40:53] ほんとやめてくれ!
[10:41:00] おしっそれな
[10:41:01] 帰ったらしびれんやな
[10:41:05] やめてくれ
[10:41:07] やめてくれ
[10:41:09] あーくっそー
[10:41:12] だってKDR下がっちゃう
[10:41:15] すぎるなの
[10:41:17] もー
[10:41:19] すぎるなの心が折れる音がした今
[10:41:23] こうしたアイデンチがあったのに 防御率ゼロが
[10:41:30] その時計は見えない
[10:41:35] アイプしたか?
[10:41:50] ん?
[10:41:51] 珍しいの
[10:41:53] 一郎ロー
[10:41:55] 全部すぐに振り回って
[10:42:01] 一郎にも振り回んとはさせないの
[10:42:07] 実在の一郎ロー
[10:42:09] ああっと!
[10:42:11] すげぇピッチャー出てきた
[10:42:13] 何もない
[10:42:21] どこの福井だお前
[10:42:40] まあ受けませんなぁ みんなチュー
[10:42:44] しゅびにきゃいるよ
[10:42:49] しゅしゃー
[10:42:52] あので不牛な
[10:42:57] しゅびうまい
[10:43:02] しゅびうまくなってるよ
[10:43:06] 電流で
[10:43:08] 任せろ
[10:43:10] 次から任していけー
[10:43:16] さぁそれか
[10:43:18] やめてくれ
[10:43:19] やめてくれ
[10:43:20] スギュラーから点数を取ってしまう
[10:43:22] やめてくれ
[10:43:24] 弱傷攻撃の軍隊で
[10:43:29] はい勝たーい
[10:43:38] 殺せ
[10:43:39] 強いらころせ
[10:43:46] 何やってもたねーよ
[10:43:49] いやっすー
[10:43:51] こんな点数取られないかんないみたいあるんだ
[10:43:55] 本当に強いんだけど相手一応そこそこだらね今日か
[10:44:01] 白上ですよ
[10:44:03] なんだこれ
[10:44:05] だいたいボクボクのランド線になるんだけど
[10:44:11] 伸びるなースイウラー
[10:44:16] おっ
[10:44:18] やったぜ
[10:44:20] そこそこかな
[10:44:23] やったぜ
[10:44:31]
[10:44:39] おー
[10:44:42] ブラウンドが良くなったやった
[10:44:54]
[10:45:01] ムードもあるは欲しいの誰か持ってたっけ
[10:45:04] ムードもある欲しい
[10:45:07] かなりいいよムード丸取れたら
[10:45:09] えー結構いいじゃん
[10:45:10] 結構いいよまただよお前
[10:45:13] あんま覚えたよまただよ
[10:45:25] そこまで考えたやつね
[10:46:01] おしいって言ってたの
[10:46:04] アイテムなんてやりとあれだからなぁ 使う機会ないからな
[10:46:08] 使っちゃったのに 何回つかるんだっけ一人につき
[10:46:12] そんな使えねぇか
[10:46:15]
[10:46:26] 1選手1点しっ
[10:46:29] 一郎
[10:46:32] なされぶんどりをどうじゃねー
[10:46:35] バンパネを一郎
[10:46:39] やーちょっとこれいきなり行っちゃいたいなー行くとこまで
[10:46:47] というわけ
[10:46:51] 天性選手いるんだ相手
[10:46:55] 1
[10:47:00] 1
[10:47:03] ピッチャーが注目する必要ないから
[10:47:07] やべ、これ変えてねーや
[10:47:13] 誰だったかな? 三年生は何回かもちもちも出ているんだよ
[10:47:29] これ変えとこないか
[10:47:37]
[10:47:52]
[10:47:54] 3年生は帰って勉強しなさい
[10:47:57] もうこの夏が終わったら生産が終わりなんだから
[10:48:02] よーしたらですよーらー今回も
[10:48:05] 4日
[10:48:06] へぇ
[10:48:08] ちょっとまぁ一応ともしんないから引っ掛けちゃったな
[10:48:11] ともともないピッチャーなんじゃないかもしかしては一人
[10:48:15] 何でもなにうえ
[10:48:17] ペッ
[10:48:19] あん何これ
[10:48:20] 何かの方
[10:48:23] れこれ
[10:48:24] 雑魚
[10:48:25] がことねえ何かの人だって
[10:48:28] 意味は分かんないんだけど
[10:48:30] あれなんでザコアコンこんなバゲモンいっぱい
[10:48:33] 高校レベルじゃないんだがこれ あれあれこれ負けるまさか
[10:48:40] いけるよね一郎 一郎いけるよなこれ
[10:48:44] キャリーしてくれよな
[10:48:47] 一位 オイ
[10:48:51] お前
[10:48:54] 一郎やっぱ強いんだ プロってすごいんだやっぱ
[10:49:03] お前すげーよ
[10:49:08] お前すげーよ なんだ
[10:49:13] 何ならっ マナって何
[10:49:18] ねぇ おい
[10:49:23] ほらほんまな気がしちゃっているな
[10:49:27] いや、まったく点取られねぇなっていうか
[10:49:31] いや普通はそうなのなぁ
[10:49:33] こんなすごいピッチャー打てないんだよな
[10:49:35] 2-1誰が打てないの?
[10:49:37] 打とうか
[10:49:39] 頼むねー吉田
[10:49:40] 頑張れ
[10:49:41] うまっ!あーっしっ!
[10:49:43] くそっ!
[10:49:44] しゅうがうまい
[10:49:45] しょうがない
[10:49:47] しかししょうがない
[10:49:49] これが普通
[10:49:51] バターベ!
[10:49:52] しちゃう
[10:49:54] 当たり前だったけど
[10:49:56] 俺が普通なんだよな
[10:49:58] で、うちのスイゲーライン、ピンチが来ますから
[10:50:08] 俺らしみとかな
[10:50:10] やあ、お前すげーよ、マジで!
[10:50:13] すげーよ!
[10:50:15] このステーカーそのボイ…
[10:50:16] 6?
[10:50:19] 鈴木?こっちの鈴木もやるのか?
[10:50:22] モブが6?
[10:50:24] 鈴木!
[10:50:27] じゃないよ!
[10:50:29] 鈴木!
[10:50:31] 鈴木!
[10:50:33] 鈴木!
[10:50:35] 鈴木!
[10:50:37] 鈴木!
[10:50:38] じゃないほうの鈴木
[10:50:43] じゃないほうの鈴木お前
[10:50:46] マジこれこうしていっちまうぞいきなり
[10:50:53] じゃないほうの鈴木やるな
[10:50:58] サウマだな
[10:51:00] サウママジで撃たないんだよな
[10:51:03] 2分
[10:51:05] ままままま
[10:51:07] 10分
[10:51:13] スクイズは?
[10:51:15] メッケツ使って着だから
[10:51:17] あー2か
[10:51:21] ま、杉山1年だからね
[10:51:23] とりあえず出すだけでいい
[10:51:25] ましょましょましょましょましょましょましょましょ
[10:51:27] しょうがない
[10:51:29] 1年だからね
[10:51:31] マジで撃たないんだよね、このゲーム
[10:51:33] もう一回欲しい
[10:51:35] ほんとに撃たないんだよね、1年って
[10:51:39] 割としょうがない
[10:51:45] まあ割としょうがない
[10:51:46] ほんとに撃てない
[10:51:47] このゲーム1年は
[10:51:49] でかい!
[10:51:51] 高校役員のガッツアルスライド
[10:51:53] ヘッドスライドにね、いいよね
[10:51:55] ちょっと怖いけど
[10:51:56] 4Sでいましょう
[10:52:03] 2年になるんだけどな
[10:52:15] 信頼されてないからね
[10:52:26]
[10:52:29] 誰だったらスポーシャー
[10:52:33] うーんと
[10:52:37] とりあえず増えましょうかさみなんもないか
[10:52:41] もはでしょ 傷つけられたくねーなスタッツ
[10:52:46] そう
[10:52:49] すぎるらのスタッツを傷つけるんじゃねぇ オラ
[10:52:54] 打てるもんなで打ってみろ
[10:53:00] あんなこれ
[10:53:02] ほんと打たれないんだ
[10:53:04] 俺?
[10:53:06] A感でこのレベルの
[10:53:08] あのOB選手
[10:53:10] プロ選手
[10:53:12] 天才とか来たことあるけど
[10:53:15] ほんまに打たれないんだ
[10:53:17] もう
[10:53:19] レジェンド級のピッチャー来たら
[10:53:24]
[10:53:29] いやすげーやん 閉館って安定するんだろ
[10:53:32] 白のあった
[10:53:36] 結局天才選手も最初は4位から打たれるからなパガスカに
[10:53:48] でこんなに打てないから
[10:53:51] 天才戦士 天才戦士でも
[10:53:59] もう高校レベルじゃ止めねーやん あっはっ
[10:54:05] ちょっと強すぎるな こんな方こういうゲームになっちゃうんだ
[10:54:12] このモブたちのさー全くだねーっていう
[10:54:18] すげー時間があるんだよねほんと最初こうして出れるようになるまで
[10:54:22] 全然歌んやんっていう
[10:54:25] でどんどんどんどん練習のレベルを上げてったり
[10:54:28] グランドレベルを上げてってツー選手を作るようになってくんだけど
[10:54:42] 一応開けてないなぁ スキーに振ってみな
[10:54:49] 1年だからしょうがねぇ 2年後に焼きちゃいするぞ
[10:54:54] 2年3年もさぁ 犠牲にしてさぁ
[10:54:58] サイクパスムーブしてさぁ1年と早い近さっているわけだからさぁ もう捨ててんだよぶっちゃけ1年目なんでこれ
[10:55:04] 1年目捨ててる時期に こんな
[10:55:08] フォーバープレイで越し入れちゃったら結構やばい 普通にやばい
[10:55:18] だいたい捨てて予選入ってなんだろう一戦一戦勝てたすごい 本当に勝てない映画内は
[10:55:26] アイセム1位もしてもうすっこらかんにやられて終わり
[10:55:33] こんなありねー 1年目から申し上げてもらってありね
[10:55:39] いけるんじゃねー
[10:55:48] 一番だよ
[10:55:52] あーもうだめだ あー
[10:55:56] ああああああ 今ながら行って
[10:55:59] 俺さん サンマーゲンなくない
[10:56:02] 一郎がサンマーゲンなくないなんだ3って やってみよう
[10:56:10] 俺はレイン 一郎に傷つけちまったな
[10:56:14] 俺が悪いのが赤とくちってたら最悪なんだけど3はあれからスタートが上手く切れないのか
[10:56:22] そんなことある
[10:56:26]
[10:56:34] ホール市場バッグって
[10:56:38] へー
[10:56:46] 攻撃のレンデーやれワク一緒じゃないの3枠じゃないの共有で
[10:56:52] でさけこれ あっ別なくなぁ
[10:56:58] あわせそうだっけ 同じだと思った
[10:57:03] あれそうだっけ ほんざくな
[10:57:08] あなにこれもう絶対打たれなぁ
[10:57:14] ねえなにこれ
[10:57:18] うん
[10:57:20] 誰も 誰も撃てないんだけどスイーレー
[10:57:26] 終わってるおい一応高角だほーとったんだけど 高角だほーってさー今のパープロでこささこんな簡単に取れるけどさ
[10:57:37] 昔のパープロってさあんまり持ってるプロ選手もいないしさ 取るのもくさ大変だしでさ
[10:57:44] すごい特殊のようなのだ本当は それこそ昔のパープロなんて気を払ったか車持ってないだろう
[10:57:52] すげーレアだったんだよこれ それを今当たり前のように取っちゃうんですねやっぱ
[10:58:06] なんなんこれ
[10:58:10] 完璧
[10:58:14] お弁当に出場したい
[10:58:17] あ、いいねー
[10:58:18] なんかたまにこれで冷凍するマネージャーいるよね
[10:58:21] あれ向かってくんだよな
[10:58:26] 冷凍マネージャーいるんだよね
[10:58:27] なんかたまに
[10:58:29] ふ、いけるといいですねみたいな
[10:58:32] 殴ったら思ったけど今
[10:58:33] 取り替われたら
[10:58:34] よかったー熱いマネージャーね
[10:58:39] いいマネージャーなのに
[10:58:41] あ、よりなくて欲しい
[10:58:44] ジャクション ジャクション ジャクション
[10:58:48] ジャクション 君たち
[10:58:52] 帰りなさい もう
[10:58:56] 雑魚に帰りなさい 終わらしたいよ
[10:58:59] 忘れてた またこれオーダーやんの忘れてた 毎回やり直しになっちゃう
[10:59:05] んー絶負長はあんま出したくないんだっけーとーしょうがない
[10:59:14]
[10:59:28] 伊藤が打てねんなぁ まだ
[10:59:31] 高校焼きは初筆打ってないね伊藤は まあ
[10:59:36] まあ頑張ろうと 1年から試合出してくれば多分いい
[10:59:40] いいですか役に立つのがんばれるようになると思う 脱順変えようぜ一応打てなさすぎなんかね栄館内ってなんかね
[10:59:50] なぜか打つやつがいるんだよな 2つゴミなのになぜか打つやつが存在する
[10:59:57] 俺個人によって ai レベルなんか内部レベルみたいなのは違うと思ってる なんでこいつクソスなのにずっと打つんだろう一貫しをし続けるんだろうって絶対いるんだよね
[11:00:10] 多分内部レベルあるんだと思う
[11:00:13] 危ない
[11:00:14] 俺はそう思ってる
[11:00:16] あのーどんなに正解を上げても歌のやつ歌ないもんな
[11:00:20]
[11:00:27] 一級一瞬に思いを込めて結晶の具体を
[11:00:32]
[11:00:37] 4番一郎実際フォームランを打てますからパワー一番あるんだよ
[11:00:43] なんなら俺は一度にピッチャンをしてもらいたい
[11:00:46] ぜひ1番とならってなんだよこれ
[11:00:49] セーフチバンとってさ
[11:00:52] 刺されるかこれなんだ
[11:00:54] 自分の制度の従者からこれ操作死ぬ
[11:00:57] さあごって死にやすい
[11:01:00] どういう状況これ
[11:01:02] ならって
[11:01:04] 死なない
[11:01:06] やってみるのか
[11:01:09] まだってなんだよ
[11:01:11] 味見の間にもな
[11:01:13] あははは、なんでやすい、T-1と長くて
[11:01:17] 意味がわかんないんだけど、
[11:01:18] CT-1と長くて本当になんだよ、どうなっちゃうんだよ、それ
[11:01:24] クリーブアンドだな
[11:01:28] うおー
[11:01:30] 流し口かな、オムランと打とうぜ
[11:01:33] オムラン打ちたい
[11:01:36] 多分打てるよ、この一度、オムラン
[11:01:38] あー、この一体くっせー
[11:01:41] あー惜しい!
[11:01:43] あー惜しい
[11:01:46] 実在の一郎より売ってますよこれ
[11:02:01] 伝列かよかったなけど一郎
[11:02:05] いやいい当たりやったけど
[11:02:12] ています
[11:02:16] さらにおかだちょっと連列かかちょっと 先生しもうちょっとすぐが欲しいなぁ
[11:02:22] いけるおかだおかだいける
[11:02:28] ここだいけるうわあんまあがねえ あんまいけなさそう
[11:02:34] しっかり弱いんだよな
[11:02:37] いや引っ張りぐらいかなぁ弱いんだよなぁイメージ
[11:02:44] いやいやそうだよなんか引っ張って弱いんだよな
[11:02:47] 片なら行けるかなと思ったけど まあ杉裏が指定にするとは思え
[11:02:55] 6万いいや
[11:02:58] いやいいね、いいね、こんだけ栄館内で馬鹿すか撃ってくれるやついたら俺気持ちいいわ。俺見たことないんだけどっていうか。
[11:03:08] 栄館内結構やったけどさ、まだ1年目だけど、まだ分かんないよ実際安定はしないけど。1年目で7割5分撃ってるやつでも初めてだね。すっげぇ撃つやつで。
[11:03:21] すっげぇ打つやつで
[11:03:23] ほんとにすっげぇ打つやつで4割超えとかがあら
[11:03:27] いないねここまで打てるやつ
[11:03:29] もちろん収束してくと思うけど
[11:03:32] 見たことないのか?やっぱほんとあれなんだな
[11:03:35] で、いかないって
[11:03:37] 楽しいほどにステータスさが出てしまうゲームなんだな
[11:03:44] さっきでも話した脳内能力を含めて
[11:03:46] 打つやつは打つんだけどね
[11:03:48] レベルは多分存在してるんだけど 明らかに
[11:03:51] そのシディで来るんだよ
[11:03:52] こいつなんで撃つんだってやつ
[11:04:02] こういう撃てないやつもいいんだよね
[11:04:05] 次はでもハズキッと撃ったか
[11:04:07] 今回
[11:04:09] 異性フライア結構ね
[11:04:12] 強い期待したかい
[11:04:15] 通常にちゃんと上げてくれるし
[11:04:17] キットになりやすい
[11:04:19] うんよく
[11:04:20] キットけ
[11:04:21] 俺犠牲ぐらいはかなり評価高いな
[11:04:23] 影響ないんで
[11:04:24] ちゃんと上げてくれる
[11:04:29] いいよね 犠牲ぐらいは安定してるよね
[11:04:31] シリーズ通して
[11:04:33] ね 本物あるもんね
[11:04:36] 伝列しちゃうぜ いい
[11:04:39] 固めチリー
[11:04:41] はい
[11:04:46] さあ
[11:04:50] これ
[11:04:54] これをさ
[11:04:55] まあ転がし転がし転がし
[11:04:57] よしいいよ
[11:04:59] 悪くない
[11:05:00] なんで
[11:05:01] 悪くないでほしい
[11:05:03] まあ1年ボードじゃこんなもんよ
[11:05:05] でー
[11:05:06] スギュラのキキってまだ来ないですか
[11:05:08] スギュラのキキ
[11:05:10] 一切こないと言うと大丈夫?
[11:05:12] このまま終わっちゃうけどまた
[11:05:16] すげえよな危機全く来ないです
[11:05:20] ペンター会社7って何だよ
[11:05:22] 何が起こるんだこれ
[11:05:24] wwwww
[11:05:26] 何だよこれ
[11:05:28] 普通に確定演出だわ
[11:05:32] 5
[11:05:34] いいねサポー
[11:05:36] おっし!
[11:05:38] お前は一郎にはなれない
[11:05:40] マッターは一年生
[11:05:42] 杉山
[11:05:44] うっすーがとっても
[11:05:46] いやー
[11:05:48] うっすーじゃない
[11:05:50] これら
[11:05:52] 犠牲フライタワーあげて
[11:05:54] ニッカー
[11:05:56] やっぱり
[11:05:58] センター返しで
[11:06:00] センター返しは
[11:06:02] 俺のイメージ長し打ち引っ張りより
[11:06:04] より圧倒的に強い
[11:06:06] 引っ張りが一番弱い
[11:06:08] 流し打ちは
[11:06:10] まあまあいけると思ってる
[11:06:12] ホームラインになりやすい
[11:06:14] お任せは5でも打たない
[11:06:16] 関連は俺のイメージだよね
[11:06:26] 犠牲フライ
[11:06:28] 転がせはかなりに
[11:06:30] 俺のイメージだよね
[11:06:34] 負かしたら5でも打たれるんだよな正直
[11:06:37] あの評価あんま上がら上がらなかったりするなこれ
[11:06:40] 負けるか
[11:06:41] お任せマジ弱いよ
[11:06:43] これやっぱダメだ
[11:06:45] お任せほんと弱
[11:06:47] 7でも打たね
[11:06:50] 任せるとは言ったけどさ
[11:06:52] 打たなくていいとは言ってないんだよこっちは
[11:06:54] コロナセの弱は結構来たしさかいね
[11:06:57] コロナセは正直なかったらもう3から使ってくれる
[11:07:00] コロナセ5なんてここの方法に出るしない
[11:07:04] を見せました チャンスを広げました
[11:07:10] にっ
[11:07:12] にっ
[11:07:26] エンドラン最強
[11:07:29] これだとなぁ、転がせちょっと怖いなぁ
[11:07:36] いや転がせが6なんだよ、そしたらいい
[11:07:39] ゼフ超の転がせ怖いな、いや、ここなら気がしたんだよな
[11:07:42] ゼフ超の転がせはちょっと怖いなぁ
[11:07:45] そんなよな、これもあるんだよな、転がせは
[11:07:50] 転がせの7っても何だよ
[11:07:53] WBC再現行ってください、選択開始で
[11:07:59] いや、ほら3弁
[11:08:01] ほら3弁
[11:08:06] なんでだなんで
[11:08:13] 一路
[11:08:15] 一路強せるわ
[11:08:21] きっとエンドラン一路どこまで走るのこれ
[11:08:26] 弾が
[11:08:29] 弾補給された頃じゃんもう一郎 ベースに帰ってきてるだろこれ
[11:08:41] あーだめか
[11:08:43] ちょーだめってくれば帰れたのに
[11:08:47] ちょーだめ帰れたのになー
[11:08:50] これかいらっか
[11:08:52] なんかすげーだスタブラ削れないのこれなんでだろ
[11:08:56] あんまり
[11:08:58] が良さしてるんだろう
[11:09:02] というら
[11:09:06] 力不利分とかかん キャッチャー
[11:09:10] キャッチャーが弱いからサメな現象効果ないんだよな
[11:09:13] 何もなさめらへらないんだろう
[11:09:19] 見返なさすぎてあれか
[11:09:23]
[11:09:28]
[11:09:32] 見たせて取れのロックがダメだったんだ
[11:09:36] 強くね
[11:09:39] 強くね
[11:09:40] となか?何お前?
[11:09:42] なんでこんな着象にいるの?
[11:09:46] え?ちょっと怖ったのかやめてよ
[11:09:48] やめてよマジだよ
[11:09:50] お前死ぬ間際に
[11:09:51] スギューラのスタッツ 傷つけんなよ絶対
[11:09:54] おやめろってマジで
[11:09:56] その一心剥いてやろうって気持ち
[11:09:59] スギューラのスタッツ お前
[11:10:01] アルカシウムイーズスギュラ
[11:10:03] お前 あーしよく逃げなかった
[11:10:06] お前スタッツが一番大事だかな
[11:10:07] ザラミロマジで
[11:10:09] 着所報告ない
[11:10:12] 無理やか もう終わらせるぜ
[11:10:14] おし
[11:10:16] うん 殺しかないな
[11:10:18] もんだな
[11:10:27] いやーし
[11:10:31] すげー
[11:10:33] ちょなんだこれ
[11:10:37] これがレイバーの栄館か
[11:10:41] レイバーの栄館は
[11:10:44] プロデスタが切って
[11:10:47] 1連目から更新に行く
[11:10:52] ハンパレンだけど いやーこれはねでも生犯かなー継承選手とか
[11:10:58] 天聖選手とか天才選手では ここまでには絶対になりませんちなみに
[11:11:04] これはもう異常ですね
[11:11:11] もう本当に過剰なありありえないんだよね実は本当これ
[11:11:17] キャッチャーAを大事にあの過ぎたしってキャッチャーをループさせてって
[11:11:24] 天才選手の当主を育て上げてまあようやくこんぐらい取らない 弱所ってのもあるけどないとはようやくこんぐらい取られない
[11:11:36] かなってなるけど キャッチャーもカスヤしなうちキャッチャーでいいだよ
[11:11:47]
[11:11:58] ヒロターも出してやりてんだけどなぁ
[11:12:03] ちょっと56点下だったらヒロト出してやるかぁ
[11:12:07] そろそろ
[11:12:09] でもスキューラー一人で全部終わっちゃった
[11:12:13] まあ白た2年後には出せるよちょっと育てていくか少しずつ 少しずつ
[11:12:22] 忘れてた
[11:12:25]
[11:12:38] シロ最強の話をとも知っています
[11:12:43] なんだっけ後迫戦は練習クルザーあるんだ
[11:12:47] そうなんだ
[11:12:50] 俺はあれだけど、存じゃいけねぇな
[11:12:55] まあ実際こんな気のスタッフってことは多分ほんとレジェンドなんだよ
[11:13:00] 半端なのも登れてる
[11:13:09] アンダーで150って実在すんの?やば
[11:13:16] やべっつー
[11:13:20]
[11:13:33] ああ相手なんでプロ2人の
[11:13:37] うわー
[11:13:40] ずるいんだけどプロ2人の相手
[11:13:50]
[11:13:57] いや中権キッチー
[11:14:02] はぁちょっとスゲーラー
[11:14:06] 嘘やん ああスゲーラーの心が折れる音がした
[11:14:12] うわぁスタッツ傷ついたんだけどお前たちのせいで なんだこのピッチャーなんですぎるら以上のやつがいるんだよ
[11:14:19] 的におかしいだろまあ男はないけど
[11:14:27] 傷ついたー いやっつかん意味はかんねーなんでモブやりやつか持ってんの
[11:14:34] あれすぎる ちょう中継なわけないだろこれが
[11:14:39] 競合って言ってくれよ 何これ
[11:14:50] ここが中間なんこれ スタッツ切るすっからもう俺のコンテスに行かない
[11:14:56] すげーランスさっすら俺だろ俺ちょっとチョップがないよ 終わりしない
[11:15:03] 一度が打てない
[11:15:06] あの1をシーテンのタイマーしゅくよ せっすぎら破壊しゅうぜ1の来たちょちょまじでねこれ
[11:15:15] 絶対ついかとってもし絶対ついかと絶対ほしいこれ
[11:15:21] 絶対欲しいこれ絶対欲しい 3年は電力がかり
[11:15:27] 7!
[11:15:28] いこう!
[11:15:30] 頼む!一�…
[11:15:33] ガバス!で 7が…
[11:15:35] ガバスかw
[11:15:36] えええええええ!
[11:15:37] 一郎キャリー失敗した!
[11:15:40] 一郎キャリーが…
[11:15:43] 7が通らないって珍しい!
[11:15:45] 7はもう8割ぐらい…
[11:15:47] ともにこれ 赤もちぐらいの信頼があるんだけどな…
[11:15:50] 7は通らないとあるの?
[11:15:53] 赤もちだよ俺!
[11:15:55] はっだる!
[11:15:57] 強い!たぶん敵はピッチャー強いからなこれ
[11:16:02] ならでも飛んでんだ
[11:16:04] こんなに強い
[11:16:12] もう熱血買ったりし引っ張るか
[11:16:14] あんまり引っ張りよくないけど
[11:16:19] ちょ、すげぇこいつ
[11:16:21] 敵のピッチャーすすぎない
[11:16:23] よしだ!お前返さずない
[11:16:27] もがせろくっ 任せたくないけど6な任せるマジで
[11:16:32] 僕が任せる
[11:16:35] バッハ 強かった
[11:16:38] ていっ
[11:16:41] ていっ じゃんは一番に帰って今日はここまで3の数の人
[11:16:46] 待ちることで全部全部全部の全部だす
[11:16:52] しっっぱりゃ怖いから
[11:16:55] しっ 今はやくねっ
[11:16:58]
[11:17:04] やべー 強い
[11:17:07] つっ強い マジで強い
[11:17:43] はぁ一郎ならなぁ一郎 センターに置いてるからが一郎ライトだよなぁ
[11:17:53] なぁ一郎ならなぁ一郎ならなぁ今の 余裕させてたのになぁ
[11:18:01]
[11:18:03] やめてくれよ スギーラーのスタッツ傷つけるのやめてくれよ
[11:18:10] おい やめーよ
[11:18:15] あれファイトつかんだったな
[11:18:22] こんな打たれると思わなかった 全然マジだって
[11:18:26]
[11:18:32] はい一郎や
[11:18:38] なんで!
[11:18:39] セーフなんだ今ので!
[11:18:43] 今のあれだよなぁ
[11:18:45] ニコリコ動画で流行ったって完全にあのシーンだったのなぁ
[11:18:47] 一郎のレーザーミーブで
[11:18:49] なんだっけ
[11:18:52] 世界滅亡
[11:18:54] てっててるてっててるてててててててって
[11:18:58] あれのシーンじゃねぇか今の
[11:19:05] その胴一色
[11:19:08] あーくそ
[11:19:10] ニワの完全にあのシーンじゃね
[11:19:12] 知らない人見てこういう
[11:19:13] 一郎のレーザーミーブで世界滅亡っていう動画
[11:19:16] 見てこういうまじで完全に今のだから
[11:19:20] 再現かと思ったよ
[11:19:24] うん
[11:19:26] あっ
[11:19:28] ヒットエンドラン強いって言ってたなぁ
[11:19:31] あんま使わないんだよな俺
[11:19:41] うまい
[11:19:43] まあまあまあまあ
[11:19:45] 逃げたらな
[11:19:47] 2na
[11:19:50]
[11:19:52]
[11:19:56] ここちょっとついて欲しい頼むマシはルブ お前には使う価値がある通し水
[11:20:02] 2年2年だよな俺 あーあるか
[11:20:07] 5はやっぱ使いたくなっちゃうなぁ 率っぱり怖いけど ok
[11:20:14] ここやくやっていけー
[11:20:17] スクイズスクイズ
[11:20:19] スクイズ2?
[11:20:21] ダメだこれ
[11:20:25] よし
[11:20:30] まあまあまあまあまあまあまあまあ
[11:20:32] いいよいいよいいよいいよ
[11:20:33] もう一点取ったなら
[11:20:37] あれ?杉山だりつ上がってきたの?
[11:20:39] いこうよ
[11:20:44] それが楽しい
[11:20:47] あと1回か
[11:20:53] 一緒に使おう
[11:20:55] おぉおぉおぉおぉ
[11:20:57] バー
[11:21:04] まあ守るだろ、スリウラーは
[11:21:10] 何回しかやらない
[11:21:14] 確かに使っちゃうべ
[11:21:16] ワンナーコン
[11:21:18] いや、いけるな
[11:21:20] 6番からでしょ?
[11:21:22] いけるな
[11:21:26] うん、いけるな
[11:21:28] すぎるわ
[11:21:30] これ抑えれないわけないもん
[11:21:32] ほら!あ!
[11:21:36] やばい、ちょっと
[11:21:38] 強すぎる
[11:21:40] やばそれ
[11:21:45] なんか、ちょっと、強すぎるこいつら
[11:21:49] 趣味かな
[11:21:52] うわー、なにこれ、5番が1枚しかない
[11:21:55] こいつら、強すぎる
[11:21:57] さすがに転生でも
[11:22:00] ああー、すげー、なんか壊れるー
[11:22:06] まじかー、さすがに転生でも1年以上抑えらんね
[11:22:10] ついか、普通にプロよりやべーよ、こいつら
[11:22:12] さっすねーと数 なんだよ俺
[11:22:18] オッケー 着地すんじゃねーよ
[11:22:22] すぎるらが壊れる
[11:22:29] 回さないどうしようもねぇ
[11:22:32] いいと良くじゃなかった
[11:22:42]
[11:22:46] マジか
[11:22:48] ちょっと言ったよとしな
[11:22:52] やっぱ1年ポンスだしなかなかヒット取れねぇな
[11:22:59] いやっつー
[11:23:02] つっ強いマジで強い
[11:23:06] パロム
[11:23:09] ちょっと一郎まで誰か失礼して 知っているしほしい
[11:23:13] 次攻撃武器 うわー5がねー
[11:23:18] すぎるが壊される
[11:23:23] ああいやまずいないやまだでもこれは あいつを出すうちのスーパークローザーを出す場面ではない
[11:23:32] 広島を出すの便ではない まだ正直勝ちの目があるのに広島は出せない
[11:23:38] 見てんなら勝ちの目がある
[11:23:42] あーくそいって入ったらあーこれ入ったらもう広島かも うわーこれ広島赤3点はちょっと広島すまんが
[11:23:52] だがこれ ああ壊れるスゲーラー壊れる
[11:23:56] ちょっと3点は 仕事だ
[11:24:02] ちょっとこれじゃまずい
[11:24:05] これじゃスゲーラーまずい 気付けるわけにかないうちの天才を
[11:24:09] 仕事
[11:24:11] 仕事はお前のお前の役目だこれが
[11:24:19] やべぇ スゲーラーだったらこれ壊れてた
[11:24:23] 雑説を知らないからスゲーラーはここまで
[11:24:26] ああああああ
[11:24:33] ああああああ
[11:24:36] もういいもういいもういいもういい
[11:24:41] しろと頑張って
[11:24:48] え?しろと?
[11:24:50] お前やれるの?
[11:24:54] しろとお前
[11:24:56] いられるんか
[11:24:58] ヒロター
[11:25:02] ヒロター!
[11:25:04] ヒロターお前!
[11:25:06] あ、あきらめちゃできれいよなヒロター!
[11:25:09] お前が頑張ってんだから
[11:25:11] あー、さんかダメだヒロターも俺は
[11:25:15] 俺たちの夏はここまでだ
[11:25:17] いやでも、俺たちは大丈夫だ
[11:25:19] 3年の夏はここまでだ
[11:25:22] ほんのピッチャ爆発よすぎ!
[11:25:25] あんな3年生なら次の世代に任せーやー もう引退せよお前
[11:25:32] 一応打てないんだもん
[11:25:35] よしさすがに売った
[11:25:41] 何なんこいつだ じゃない方の鈴木がまで今日はじゃない方の鈴木の方が打ってるな
[11:25:50]
[11:25:55] 疲れたぞ西尾がいけんじゃねーの いいぞこれ来た
[11:26:02] 変わったピッチャー しょっと
[11:26:08] はぁ
[11:26:10]
[11:26:14] 西洋より高いんだけど総合力なんなら ハーナメップ
[11:26:19] 着勝だと思ってなめっ まさかなめっプッシェだ
[11:26:29] よしっ
[11:26:31]
[11:26:34] さとエイリーバッティングを見せました
[11:26:37] バッター1年生すぎるわー
[11:26:40] だいだ
[11:26:42] だいだだいだ
[11:26:45] 3年だ3年ちょっと3年思い出通番させる
[11:26:52] 思い出させる
[11:26:55] 思い出で行こう思い出
[11:26:57] 思い出じゃないかつけで行くかつけで行く
[11:26:59] すげー
[11:27:00] すげー
[11:27:02] お、いいやつかいいよ
[11:27:04] すげぇ!
[11:27:06] おい、自分たちのバッドで掴み取れ!
[11:27:08] まじで!
[11:27:09] この夏を掴み取れ!
[11:27:11] 鈴木!
[11:27:13] 終わりじゃねぇだろ!
[11:27:14] 鈴木!
[11:27:21] じゃあね、休業の仕事、仕事やってからね
[11:27:26] いや、大事だ
[11:27:27] 3年
[11:27:29]
[11:27:32] かい
[11:27:35] 自分たちのバッドで掴め取るんだ
[11:27:40] しっ張りワンチャン
[11:27:42] パワー
[11:27:44] ほぼシーカー
[11:27:47] ダンドが低いな気にあれな
[11:27:49] いや俺強心引っ張りでワンチャン夢つかましたわいいと思う
[11:27:56] 急に狭いし
[11:27:58] おい自分たちのああああああ
[11:28:02] おわっ
[11:28:04] 終わったー
[11:28:08] 深いー 深いー
[11:28:11] 終わったーザンパイ
[11:28:16]
[11:28:21] あーすげーら壊れなくてよかった 広田お前伸びるじゃないか
[11:28:28] 伸びざかりじゃないか広田 お前スーパー秘密うちの秘密兵器としてスーパークローザーとして
[11:28:38]
[11:28:42] ブロックショー
[11:28:45] オンライン大会やべやボーゴンされられだろ女の 山路や
[11:28:52]
[11:29:06] 誰だっけ出てる試合またべっ出てる
[11:29:12] さっさとも出てる
[11:29:16] 吉田 吉田も出てる
[11:29:20] 吉田大立4割か
[11:29:32] クールだし お調子ものキャプテンにはできないな
[11:29:37] 吉田4割って 吉田でいいや
[11:29:43] なんか真面目そうだし
[11:29:48] 趣味当主力重視取れそうだ
[11:30:07] ああ終わっちゃった
[11:30:12]
[11:30:21] サイトがさ何度も字が持ってさー 出てくるんだけど
[11:30:28] キャッチャー杉山の位置だからなこのチーム サイトでしゃばんだよ
[11:30:34] サイトはなんだショートができる
[11:30:38] ショートはでも鈴木じゃない方の鈴木がいるからなぁ
[11:30:45] このピッチャーたちはまあダメだろうやん
[11:30:51] 恐らくも出ることはないだろうな 白田が嬉しい
[11:30:57] ああ全員1年これで出るたしいいんじゃない サイトちょっともったいないけどね
[11:31:06] すぎやまをでもちょっと今のうちにもうかあったのときたいからなぁ
[11:31:15] あんなに頑張ったんだから なんかくれればいい
[11:31:21] 校長先生 しばらくしたらくれるんだっけな
[11:31:27]
[11:31:35] おっ白田変画器を覚えたな よしこのフォークボールを下すら磨け拾ったお前は
[11:31:48] あげて次は 佐藤は
[11:31:54]
[11:31:56] 試合だじゃん
[11:31:58] 出てるな
[11:32:00] あーそっかー
[11:32:02] 筋トレしなさい
[11:32:04] セガンド
[11:32:06] シュビーやな
[11:32:08] セガンドは
[11:32:10] ん?
[11:32:12] 糸もセガンド
[11:32:14] 糸もセガンドか
[11:32:20] サーブ結構いい感じじゃん
[11:32:22] いい感じじゃんこいつパタームツールし まあ均等4勝負かしらと
[11:32:29] 武器守備やなもうすぐシーカー じゃあ勝ったちょっと入ろうか
[11:32:36] ガイヤーそうだな走ってください道路は万能だ 万能でいいや
[11:32:48] 赤ばっかりだ
[11:33:22] キャッチャーA
[11:33:24] キャッチャーAがやっぱ一番キャリー力があるね
[11:33:27] 行っちゃうのすぎに
[11:33:30] 本当最強だから最強
[11:33:33] 最強の能力なので
[11:33:36] ちょっと1年ちょっとか
[11:33:52]
[11:33:57] もうなりよ
[11:34:22] これなんだっけな安いやつをまず指定で買ってから交換券は後から使った方がいいんだっけ確か
[11:34:37] 持ってるカードによっては宿で付けられるカード能力違うから
[11:34:42] 確か素振りとか開けといいの使う
[11:34:46] スギューラー
[11:34:49] え、もうすぎるつけれる能力ねえじゃん
[11:34:52] なんだこれは
[11:34:54] まあQハンドはちょっと欲しいけどねー
[11:35:03] ふん、微妙だな
[11:35:05] ちょっと他につけたほうがいいな
[11:35:08] 他ねえともそんなにつかないんだが
[11:35:11] なんだこれ白文字は
[11:35:13] なんで白文字なの
[11:35:14] これ何?白文字
[11:35:19]
[11:35:28] ああ段階系からだろう
[11:35:31] つけられないわけではないのか
[11:35:36] 打球反応がついてよなぁ
[11:35:39] クイック打球反応がつけとくかこれ
[11:35:43] おーし、スギューラってやっぱ天才なんだ
[11:35:49] ついちゃうんだ!つけたいと思ったらついちゃうんだ!その時も
[11:35:55] キャッチャー欲しいけど、サイト2年か
[11:36:00] ねぇ、このピッチャーにいらない、これいらないからすかもは
[11:36:04] このウー2人がいらなすぎる
[11:36:06] いとすぎうらいといとって誰だ
[11:36:16] ナチュラルシュートリリースマル関係 どれもいいのよナチュラルシュートってどうなんだろう
[11:36:22] ちょっと理由だった気がするけどまあつけてみるから
[11:36:26] これの上いいのよですよ 下の2人に何かつけてやりていけどまあ俺はキャッチャー以外別にどう見てもってかな
[11:36:34] ピッチャリだと思ってた
[11:36:37] すぎうらにもできないことってあるんだ
[11:36:40] マジか広田広田来た
[11:36:46] 他は病だな
[11:36:48] 広田広田にはちょっとね根性のある前回つけてほしい前回
[11:36:54] スーパークローザーとして前回前回たらむ
[11:36:59] ん キロっ
[11:37:03] キャッチャー来ねぇじゃん
[11:37:06] いいのだなちょっと今回のあ シロターがもるか
[11:37:13] がんばるか拾った ちょっと前に
[11:37:16] ヒーローター
[11:37:19]
[11:37:25] どうだったんだろう 勢いちゃったけどあんまり良くなってきやするキャッチャーをつけたいいんだよなぁキャッチャー
[11:37:39] 白田はとにかく 電下の放送フォークボールを着た時
[11:37:46] ちょっとコントロー上げてほしいな コントローかさと全体的にお前からね
[11:37:51] やっぱり良い請求早い足球
[11:37:55] その中にある
[11:37:58] なんだろうな
[11:38:00] 姫玉変化給こそ刺さる
[11:38:03] その着物にして頑張ってほしい
[11:38:06] 一度ちょっと先にミートあげるか
[11:38:10] ミートさせるか一度ちょっと
[11:38:12] ビートパワーよ
[11:38:17] なんか一色って万能って感じするんだよ
[11:38:24] どうせやってる一番と俺になるだろう
[11:38:42]
[11:38:47] 白田とスリーラー あああああまあさすがにかな
[11:38:55] まあさせやり 白田もね悪くはない男なんですよ
[11:39:02] 使うさん 追いつもねやれるやつなんですよ
[11:39:12]
[11:39:29] いやすぎるという最強と一緒に入学しなければ シルトも辛いなんだろうなぁ
[11:39:37] 可愛そう
[11:39:40] ただ1点スイーロという天才と一緒に入学してしまった 同じと死に生まれてしまっただったそれだけのことで
[11:39:49] ヒロとはねおさわり人生変わったね
[11:40:10]
[11:40:18] あ8月21日 あなんかそんなあったなあなんだっけ
[11:40:24] 隠しますか
[11:40:33] ままままままままままままままままままま
[11:40:40] え?
[11:40:42] 高校野球連盟無能過ぎない?
[11:40:45] この
[11:40:48] 一郎を
[11:40:50] 指名しないなんて
[11:40:52] なにー?スカート無能過ぎない?
[11:40:55] これで一郎がプロにならなかったらどうしよう
[11:40:58] ありえるのかなこれ
[11:41:00] 一郎がこれでプロにならないという世界線
[11:41:03] マジで人類の
[11:41:06] 先般になってしまう俺は
[11:41:10] 感謝大師高校 マジ先般だよ
[11:41:13] どうしよう一郎が普通に
[11:41:16] 習す者に会ったらどうしよう
[11:41:20] 一郎が
[11:41:23] やだなぁ 習す者の一郎
[11:41:29] ありえるからな 野球うまい
[11:41:31] うまいのに習す者になるっていう
[11:41:34] んーまあがよしはしてください
[11:41:43] 闇バイト一応
[11:41:47] そのバットはボールを打つのではなく人の頭を感じられたものだ
[11:41:53] やだなー一応闇バイトに行ったら
[11:42:04]
[11:42:06] 今何じゃん
[11:42:07] はっはーやば
[11:42:17] ガチで時間見てなかった
[11:42:25] 俺があやべっ
[11:42:28] どっちで時間見てなかった
[11:42:31] それましょう
[11:42:58]
[11:43:04] そう
[11:43:06] 当たったとあったけど直ったなぁ
[11:43:10] 安心する前めっちゃ腹いてた
[11:43:13] やは時間見てなかったなぁやば
[11:43:20] ほんこれは本当にただ時間見てなかった俺
[11:43:23] 普通にまあ言うて切り替え1時半ぐらいまだやろうかなと思ってたけど
[11:43:29] 一切時間見てなと最後に時間見たけど俺11時ぐらいだったんだよなでも
[11:43:33] だからまだ1時今1時ぐらいかなと思った時を見た
[11:43:39] 多分理性もらしている時で
[11:43:42] 11時前だったと思うんだよな
[11:43:49] そうだねやば
[11:43:53]
[11:43:59] 本当に一時だった えっこれがない
[11:44:02] 俺普通によふかしはするつもりはなかったせらで今も壊したくないから
[11:44:10] あれっ
[11:44:23] はいよお疲れ