⚠️ VOD is unavailable.
stylishnoob4 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
あっちへ
え、え、あい
ちょっと本日ね、9時の墓場範囲が
ちょっと何時になるかわかんないんだよね
結構9なんだけど、10時から12時
どっかです
最遅ワンチャン12時
まあ
ちょっと特に遊ばれる時間ないから
今日無理やりやる感じだね
10時から
うーし
休憩です
雑魚さんは雑魚さんがちょっと
繁盛の 繁盛の記者会見に借り出されるんだよねたぶん確か
それでいないっぽくてただ他に集まれる日がないからでも今日 やろうという感じで
えっ
あれ?
あれ?普通にこれツイートされたの?だっけ?
うん、リークじゃねぇの。ツイートされてたはず。
そうでしょ
そんな
あやまちおかさないって俺は 奇襲だよ奇襲
わかんない まあウームだからじゃないウームやるってことウームやるからじゃないの
ちょっとなぁ なんかあるんだよいやどうどうなんだよ
スプラトゥーも時間遅くなるし スプラも時間遅くなるしなんかその辺とか分の多分みんなビッてたぶん
大事にしずらいと思うんだよ あれるアレルじゃんアレルてから多分聞かれるじゃん俺たち配信すると
どうしようかなと思ったんだけどスプラトゥーちょっと2日間触れてないからちょっと俺は触ってきたいなと思ってもあんま気にせず普通にやるね
ちょっと迷ったんだけど
すげえ迷ったんだけど ちょっと触れてないから
あんまり この2日間 ダイナモンかなさすがに
あんまりも気にせずやろうかな 全然迷わけじゃないよ俺は
迷わけに思ってないよ 偉いしょ 立派だよ
ちょっと遅かったかもしれないけど 説明の責任を果たすのは俺立派だから
全然迷わけに思わない 全然思わない
別に 配慮でもないでしょ俺はちょっとならただ単になんか面倒くさいなっていうそのもしあれたりしたらね
っていうふうに思う人は結構いるんじゃないかと思っているなんなんだかんだね なんだかんだねおられて気にしねーぞ
安定はそういうの 説明する場を設けるってら別にその時間に関係ないじゃん
めっちゃ関わりある人はちょっと気にするかも そんなより関わりないからさあんま気にしねー
という 話なんですけどもそんなことはどうでもよく一旦置いて置いてまだ速さがかかわっているので
今説明があったんですけどまあ気にならないかって言ったら俺は正直我々同じ配信者の業界の人間なので気になるといえば実は気になっちゃうんですけどあと
で これは最後に言える機会だからかもしれないから言っておくけど
本当に今赤いんやんっていう灰色なわけじゃん
だから最後かもしれないだろう 灰色のうちに言っておくけど
まあ 気になるっていうのは彼はあまりにも
消えるには惜しいなと思う僕は思うので正直なところ
正直なところとても みんながスキーする説明をして欲しいなという
個人的な考えではね
はい これは用語とかじゃないです
そのあまりわかっていないというか 完璧に断言をするわけにいかないという立場で考えると
さすがにちょっと 惜しい人材だと僕は思っているので
みんなだとできるような 嘘をつかずに説明をしてくれるといいなという なので実際気になるところは非常に気になるんですけどまぁちょっとスパルトの
座っていきたいので触っておきたい 触っておきます
参加してくるまでちょっと温めておきますで 一回この話は終わりにして
一回この話は終わりにして
私はねちょっと
その前にハイゲの昨日ゲームをしてたんで一切 触れるちょっとゲームをやってたんで集中してたんでゲームに
振りながったんですけどもハイゲの話ありましたね
いやーこれはね
あの楽しみですね あの昨日カドさんの配信を
まあ俺も配信してないから見えなかったんだけど その今日配信のアカエブを見ながらおらきした時は筋トレしてるんだけど
なんか珍しいなと思って結構自己抗定感の まあ
塊であるわけだけど カドさん
このカドさんがいやちょっと集まるかわからんちょっとみんな力を貸してくれ来てくれってその
言葉はちょっとなんか珍しいなっていうかやっぱ今回かかってるのが違いなっていういやもう本当に俺だったら
集めれるってそういう人間だからなかなかそういう弱音みたいなのを吐く人間じゃないだろう
珍しいなと思っていやもうだから僕からもねちょっとそのいやこの僕からもねって普通に
まあ出るかわかんないですけどこれでね言えよう呼ばれなくても行きますよじゃあ先に行っておきます
呼ばれなくても行きますなので 呼ばれなくてもいきますで僕はなかなかオフラインとかに出てく機会はないんで
19月28 29ねちょっと会いに聞きください 呼ばれなくても行くんだ僕は
そうそう思うね僕は呼ばれなくてもいきますよ
呼ばれなくてもきます
ちょっとねご上映できればなと思いますねいやそんな東京ドームいきたいっしょ 普通に行きたいでしょ
ちょっと金取のチェーンがあったら最近体が死ぼん決まってやばいんだけど ちょっと金取り頑張ろうかなまた
呼ばれなくてもいくっ
5万人
東京ドーム
ん
11万人そのようなぐらい
5点も前2日でねいやそれって本当に
もう見ている人だけじゃなくてなんだろうな洗剤的な全員が一元となってた
配信を見る人、動画税も含め、なんとなく知ってくるっていう人も含め、なんとなくその不文器を共有していって、みんなで多分力を合わせないとおそらく集めるのはなかなか難しいと思うんだよね。
はっきり言ってしまうと他のお墓だったらね、あかとさんが言うんだ、まあじゃあそこにはまんじて埋まるだろ。
まあなんだろうまあそんなすげえ変な軽い気持ちではもちろん出ないけど
っていう気持ちは持たないけどおはいいえまあ集まる ああ誰々がいるんだとか
まあ集まるやろ 軽い気持ちで持ちもあると思うんだけど
まあ出る人がみんな出る人みんなが結構登録しないと集まんねんじゃないんかなぁさすがに
11万人ってなると
ねえ わりと出る人みんながいやもう俺出ますはぐらいの俺も行きますがぐらいの気持ちでね
まあ出たいでしょ愛心者ならとはいえ俺に関しては なんかこれはきれいこと言ってるところじゃなくてでたいでしょ普通に
配信者なら もう一生ないでしょ誰ができるそんなことは東京ドームで
もちろん俺ってあんま人前に出るの好きじゃないんだけど正直 ただそれはちょっと今回の希望感が違いすぎるような
そんな経験ってもう一生できないしそこ避けたらもう なんか枯れちまうだろうな配信者として
出たいっていう気持ちは あるやろそりゃみんなね
ファンタム
ファンタム そうだなファンタム
ファンタムを就客に使えるなら
謎のマスクマンとしよんだらいいかもしれないな 知らないよ無理だろ多分無理だろ
無理だろ 絶対無理だろ
こんな疑太刑務だったら
反応ある反応
まあハンターも呼ばれてただろうな間違いなく
あれがなかったらどうなんだろうねもうわかんないですよそこは
まだ全然追いかけてないって言ってたし
愛心者に
どうなんすかねー
まあ俺は
そうなかなかないからこっちから売り込みに行きたいぐらいじゃないの
ちょっとやっぱねー 席言うとか
いや席言うと最近あれだしなぁ
あいつなんていうか、あいつなんかスマッシュしてるシナーみたいなちょっと呼べねーなーってなってるかもしれないけどねもしかしたら
まあまあまあでんてー調子乗ってんなみたいな、なんかすかしてんなあいつってあるかもしれないけど
そう、いやーそんなでも関係ないね
呼ばれなくても行くよるわ
呼ばれなくても行くよるわ
だからまあ
会いましょう
11月28時29日
ね
まあまあまあ
出ます出ます出ます
出たいですよ出たいですよそれはそれはそれは出たいです 持ち持ち持ち
いやもうこれでねやも準備してくださいよ ジューシアズ
末準備してくださいこれでね来なかったら俺エンジョース演奏しもいいけど 演奏しちゃうけど
いや11万カーなのならねまあでも
何人ぐらいだっけ
ん40人ぐらいいたよ医療の
本当にみんながみんななんかちゃんと
何かここそこに合わせていくぐらいの気持ちでやんないと
ねえ各地の犠牲
ん
11の中確かに何人が
何人が俺のファンなんだろうとかまあそういうあれはないんだけどさ基礎つもりはないんだけど
まあでもめちゃくちゃ普段から めちゃくちゃ普段から宣伝して
自分のリスナー割合多かったら めちゃくちゃできるからホームになるから有利だよな
それ有利だよな
普段から 来てくれよって言っておいて
有利だよな そういったあれのために
呼ぶのはいいかもしれないな
いやくんじゃない? パレていけない? 予定とか入ってたらいけないだろうけど
このずっと先の予定とかある人はいけないとかあるだろうけどね もちろん
あとやっぱたくさん配信者いる中ねー あの40人
やるみつもったら今までのアイテムつもったら40っていうのは
まあもちろん 文があるから
どういう基準で選ぶかとかそこも ね
運営スタッフとか数3次第だから数の決めのが その年次第だから
どうやれになるかはわかんないけど
いやもう何でも俺は別に言われたら何でもやりますよ もちろん普通にあのセキュリティのスタッフでもいいっすよ
別に変なやつ俺は不安事務所俺は グマグッと止めてもいいっすよ
俺が
目指そういうのでもいいっすよ あれだったらね
とりあえずその場にいけるんだったらいいですよ俺は
役職によってちょっと体重を増やすかどうか考えておくわ
何年ぶりだ? 去年だっけ? 去年じゃなくね
3年ぐらいじゃない? 2年か
2の方は俺はちょうどアレしてたからな
スポットでしか出てないけど
まあまあそんな
そう出たり入ったりって感じだったけどちょっとちょっとなんか遊ばしていただいたって感じだったけどね
ん
神あ懐かしいなぁ神染めるじゃ済まないだろうな 東京ドームってあった俺神染めるじゃ済まないだろうな
賃金を染めるよ 賃金そうで賃金見せましょうか
チンチンに出しましょうか
チンにそれで
ちょっともうちゃん気が
さすがに電話来るかもって
そう思わしてた
思うのすぎですよ
ん
メニューチンゲー 明ら100%みたいな布団者のメニューチンゲーしようと
ん
できるわけないだ
できるようになった
敵にくらえたのかな?
ドームで
11月末かぁ…やべぇ
あっという間なんだろうなぁ 今でこそまだ半年半年もなくない5ヶ月じゃん5ヶ月
半年もないぞ 5ヶ月じゃん
5ヶ月って体変わんねんだよなぁ 体重増やすか減らすかしできないんだよなぁ
そのぐらいの短さなんよ 別に体を変えていくとかじゃないけどさ
5ヶ月って変わんねんだよな
ステロイでやんないとだめだろうな 肺形のためにステロイとか ちょっと
ちょっとぶっ壊れちまうな それは死んでしまって出れないところにもあり得るな
あと5回と?あれだな。
炎上死ぬようにしない。
炎上とかしないようにしないと、40人くらいいたら1人2人炎上しそうなんだけど。
正直。
怖ぇ。俺は大丈夫だろうけど。
1人2人炎上しそう。
毎回チーム決めとかっていつにしてたっけ 1ヶ月前とかにするんだっけ
結構早くするんだっけ 曲前だっけ
1週間前かドラフトだよね
ドラフトだったよね
1回の時
まあ1週間前だったらね1週間で炎上がないだろうから わかんねそのタイミングを狙って何か
あれをネタ切ってくるもやしやもいるかもしれないからなぁ キスネに傷のなさそうなやつをリーダーはピックしていくっていうのは結構大事かもしれないね
前日に 燃えつきて
ねえっていうのはあれかもしれないな
の子さんがもうリーダーとして決まってるって言ったね
物語った第1回の時なんか第1回だっけ 女性ばかとってた
4
しかもすげー強かったっしょ 普通に優勝じゃなかったっけあれ違うか
2回か
ん
ちょっとごっちゃんになってたらどっちが1回目でどっちが2回目だったかっていう記憶がかなりごちゃごちゃになってる俺
ん
ローディオッシャーチャーあれば1回だ
ん
なんだかんだその 見見やすい場所で見てたから直接見ていた
そのリーダーとしての立場から見ていたのと第2回近くで見ていたから どっちもなんか同じ目線で見ていたんだよね結構だからごちゃごちゃだね
ん
休憩時間なしらしオフラインはでも休憩時間いらないと思う俺も
たくさん人いるからまあ別にトイレとか行けるのにうまく
まわせるし みんな一生に問いとかいくわけじゃないし
フライイベントはでも実際やっていて
なんか休憩とか裏とかいく時間長いと 勿体ないなと俺は思っちゃうから
わざわざ来てる人たちに対してなんだろうな 目が勿体いないなと俺は不意便と思ってるから
特に何もなくても政治にはいたりするけどな俺 だからどっち道休憩はなくていいと思うよ
そのー ねぇ
たった2日だしね
まあまだもとないもくそもないよね 不思議だもんああいうのってなんか
なんか 何しても許されるじゃん
見てる人たちもなんとなく 上から見てるおっさんたちが目の前におるわみたいな感じでなんとなくね
いてくれた方がいいじゃん たぶん
俺たちもなんとなく見てもらいたいじゃん 可能だったらチンチンチンチンチン見てもらいたいでしょ俺
このぐらいの気持ちじゃながら休みないってのはすごいいいと思うなみんなそっちの方が合ってると思う
裏とかに行く 時間ない方が
とりあえずいた方がね
ああいうイベントの時さあとりあえず揃ってさあ集合時間終わって 返しまであと1時間ですみたいな感じなんだね
その間は自由な負けを何するちょっと先に会場でとかない自分たちあったまるしみたいな そういう話し合いをするんだよね
でと方よいだよ
あの時間好きなんだろうね
ちょっとちょっと4列
4列入れておくみたいな感じ
そうそういう話するとやっぱオニオとかやっぱもう 迷わずね
出てってくれるから アイツいるとやりやすいんだ
まあ集中心なんてないからね
集中心なんてないんだよ
オフイベなんて
遠慮はあるかも
みんな
遠慮がある
みんながみんな自分たちのチームを
その
各チームじゃん
始まったら一応敵じゃん
でもなんかそんなに違うんだよね
遠慮しなくていいんだよね
始まったら敵だからさ
いやーまぁちょっとなんか
あれかもなみたいな
ちょっと危えかもなって
4分の1じゃん一応自分たちのチームチームっていう その
あれで考えたら4分の1じゃん4分の3はちょっとあれかもなぁと思って遠慮すんだよみんな
そんなもいらない
いいよねああいうとこ出てくのいいよねね逆目線も誰か出てきてなんかをってなるじゃん いいよねああいうの
1種類でおになっておくか。いや、まぁ、分かんないですけどね。俺がトルガワになるかどうかは。
ちょっとドラストって、ちょっと心がキッドするけどね、でも本当に。
どうなんだろう。ドラストで選ばれるために、なんか種目で俺ができる種目とかあったらいいんだけど、俺今別に何もできないからさ。
何もできないからさ。全員初元のゲームで用意どんだったら多分何となくできるけど俺。
俺 歴の長いゲームとかだったら ちょっと実務不足だから
まあナグレートがあるんだったら
あのその下のために結構2,3番手で 取ってくれる人いるかもしれないけど
もしかしたら 重量上げとか
あったらもしかしたら2,3番目に 取ってくれもらえるかもしれないけど
そういうのがないとちょっとあんまり選ばれないかもしれないからちょっとキュッとするなぁ心がドラフト
マジちょっと怖いな
怖いな
それは
どういう感じなんだろうね
いやわかんないです選ばれなくても もうあまりもになってもいいよ俺は
選ぶ側になってもいいし 選ばれる側になってもいいし
俺どっちもいいよ何もいいよ セキュリティでもいい
本当に
ライトでもいいよライトでも スポットライト
いやー楽しみですねいや楽しみですねってもう勝手に出るつもりでいるけど
え別にだから言っても言ってるのに呼ばれなくてもいるんで楽しみですね
片手で言うけど普通に別に呼ばれても出るんで楽しみですね
おもろいやん言うとおもろいやん
これどうする?普通にチンマリと一生値体されるだろうなこの配信会話で
楽しみですね、高くってさ、こいつ出る気でいるってぶっちゃけ持ってるでしょ、今
あ、こいつ出る気でいるってぶっちゃけ持ってるでしょ
それでチンマリとさ、普通に座席に座って当日、今日は応援に来てます
頑張れって知るとツイートしてて
そのままフェイドアートしてたら、なんか多分一生値体されるだろうな
ん
よし生 よしなまー
呼ばれるでしょいや
しなわよばれる
やばいなんかそういうやつ そういうやついたらおもろいっていう枠で選ばれたら呼ばれないかもしんね
いや出る気でいるやついるやついるけど呼ばないみたいな枠のやつ一人ぐらい出てくるかもしれない
めっちゃネタになるから声を いや楽しみじゃないなって言って呼ばれないっていう
そういう枠のやついるかもしれないなぁ 怖いなそれ
まあ俺もねー
カートさんとかその他の配信者の人に アマンジーズに
いやちょっと俺宣言が引きの宣言が欲しいから来てくれよ 俺から2829俺めったにオフエビ出ねえからさマジでやだよ
マジレアだよ正直 全然出ないから思って俺って反っていかないからお出かけ
マジレアだよどんな未知名は当日ね結局言ってすげー未知名の姿を見せるかもしれないけどまあレアだから見てくれよ
急ぐれよ いやそれはあれだからさあの
ホームやホームにしたいじゃんマジ何かセキューターしいつも何かセキューターだけしょうないこと言ってんのにめっちゃ 完成でるくねってなったら超嬉しいじゃん
超気持ちいいじゃん
自分に行為持ってるやつが来れば来るほどどんなしょうがないよといってもなんとなく許される雰囲気になるからね
マジでホームじゃんそれ 桜だよ桜
何言っても受けるやん
そんな雰囲気でいいじゃん
9例をマジで
決まってないです決まってないです決まってないけど
やっぱ全然決まってなくてもいいんで
やがなったら普通に観客席俺は必要に観客席であの
見てるんで
ポテルとった
ああそうかそういう宿泊施設も何のか
あの辺いっぱいあるのかね宿泊施設
それ結構大変そう、確かに。
東京ドーム周辺でドームめちゃくちゃあるでしょ。
もう埋まってる?えぇ?
やば。
そんなことある。
え、もうドーム埋まった?
もう埋まってる?え、埋まる?
ドームまさか、ドーム。
ん
競争これチケットバイレッチを高い実はもう 埋まりますかどうも
すげーあれせるって言ったら何か
入場自体はめっちゃ安くするって言ってたら今日 金取りしながらちょっとどんな感じか聞いてたんだけど
まあ聞いとこうと思ってもちろん
1000円そんなにねだろ それはないだやばすぎだろ
相当はいえのって場所台とかわかんないけどめっちゃ高いんじゃないの 東京ドームって
東京ドームってなんだよ 生まれてこの方言ったことねーよ
東京ドームってどんぐらいの大きさなんだよ 想像つかないよ
パワプロだと何メートル? センター ホームラン 125メートルぐらい? 122メートル?
パワプロだと
何メートルぐらい? 6223だよね
あの場所から
100メートル
100メートルを舞台にど真ん中に接種して 360度お客さんとことだよね
あれ360度だよね東京ドーム やばすぎないそれは
いいそれやばすいるなぁ
ん
やばすぎるなぁどうするこのやばすぎるなぁこの音がね5ヶ月間に言い続けたらどうなるかな
毎日毎日 ホームになるかな来てくる人増えるかな
ええちょっと想像つかないんだけど
俺が今まで出させてもらったイベントで一番大きい場所ってどこだろう でも囲まれてる系はないな
なんか なんだっけ
ザカセンとかかなのなんかのイベントで360度の箱使ってんのは見たことあるな あれ見やすそうだいいなと思ったんだけど
360度と4方向にモニターだかせんだっけな 違うかですかな
気合あり
vcdかん気合ありなんだろうなんかあったら見やすそうかなと思って見つかけど
俺が出てないやつだね あレジェンダースかななんだろう
何かああいう360系いいなぁと思ったんだよねめっちゃいいなぁと思ったわ
なんか前にあって俺が出た時の背景は前にあって後ろに座ってそのまま伸びていく感じだったで上奥の方が2回3回みたいな感じのやつだったね
確か
いや2万ってやばいけど
そういう弁当を企画しないのあのねー 難しすぎでー
たぶったの死の音大変だと思うよ俺はちょっと
マジでー
結構腹くってやるだろうね これは素直にすごいと思いますよ本当に
いや素直にってまあやっぱりやってるでば別格だな
それに関しては しかもほぼ個人
何なんだろう俺たちの言う 完全チーム所属ではないじゃん
チームをもしむしろ運営してる顔じゃん 結構それはやばい気がする大変な気がする
できる機しねぇな
まあ確かに配信無料
いやそれまでに休止がしないけど延長はちょっと保証できないな 延長しないようにはしたい
早めに多分あれですね髪巻いてもいいんじゃないか 延長しないようにするっていう声かけた人に
契約しも入っておいた方がいいんじゃないかもしらしたらかぞさん
非常に違いでください
あらお気に入りはいかない
まあ大丈夫だろ
たぶん大丈夫
俺やらかさないはず
なんでゲームしてるだけの人たちが演奏するの?いやだったらいいんだから
ゲームしてるだけの人だったらいいんだかな
ゲームしてるだけならいいんだかな?だいたいゲーム街だからな?演奏っていうのは
ゲームだけしてればいいんだけどな
カラオケとかやっぱり行っちゃったな
ちょっと危ないよな
基本的には
そのぐらいかな
ゲーム数1本なら大体の人は炎上しないでしょう
ん
ん われられから安心してんのしようまあそれはそれでおもろいよな
それはそれでおもろいよな
ん
時代になったりやぞとんちゃんらのジーナまあ リライナ
まあそれはねわかんないけど まあドラフトはねだいぶみだからねどういう人を読むかその選ぶかっていうのは
関係性なりまあそれともガチで実力で取りに行くのかって 第1回の時俺たちシートが出されて
みんなにインタビューして何のゲームがランクいくつやすっていう全部書いたって情報が 全部書いてあんの
全部
そうそれを見てやれるの一応 完全に実力でもうそういったステータス書いたの
完全にそういったの実力取るかとかまぁちなみに俺がオニアを早めに選んだのはオニアは全てのステージはめちゃくちゃ高く書いてあったからですね 深刻性あんだけど
ちなみに ちなみにオニアは結構結構どのゲームを高く深刻しましたね彼は
深刻性あって
適当に 適当に申告してね
めっちゃ生産さかいみたいなもありますね一応
まあ1週間前まで何のゲームをやるかは公開しないらしいですよ今回 練習して欲しくないからって
確かに1ヶ月前とかに発布 ちゃあなんだっけやな 練習組織じゃないじゃない
じゃないわ その配信に制御もかけたくない
みたいなこと言ったな その練習ばっかして制御もかけたく
ないから1週間前に公開するとは言ってたん なに
まあかなり直前だから まじでわかんない
実際1ヶ月前とかにやっちゃうと じゃあ誰々がガチのチームまで
できて じゃあ誰々がこれを練習してこれで出ましょうこれをやりましょうとなるって
当日結構な
オフラインでの超バランスブレーカーみたいなチーム出てきちゃって大変かもしれない
確かに1か月がやっちゃうと
1週間たらとこととほどよい気がする確かに
何があるんだろうね本当に なんかあんのも何だろうなオフラインもちろんゲームの配信者だからゲーム系が
メインだろうけど 1個くらいなんか体力の役に立つ種目があるから
これないから体力の役に立ち込む
ん
あ pk うわっありそうちょっと pk ってそもそもあれじゃなかった
3さんだよな あれ
どっちだけちょっと混同してしまってるんだよな火線さんか社会のイベントでやってさっきらせるな
確かにあれ結構しませんよさそらんだよなオフラインで普通に結構思うそうなんだよな
それありそう
ジュアルPKありそう
ありそうだって
ムラッシュFCやな
ありそう
あんなき広いんだから
すげーの何があるんだろう
想像でいないっすよこれは
本当に
普通に焼き具やる
東京ドームだから
成り立たないだろ
あのスケールで焼き具は
早級できねって
でバットに当たって走ってまず肉羽なのね一人は
は一人は走ってば肉離れ早急できない 取れない取れないですねたぶん
ボール取れない
あのピッチャー届かないボール届かなそう
投げれないです で投げて肩痛めるですね多分久しぶりに気合入れて投げたら肩痛めそう
スイングで指やりそう
あと
バッド振って指やりそう
打った時に
東京ドーム市場最低の野球
おもろスイングだぞ
なんでゲームがリアルパワープロ?
東京ドームで市場最低の
レベルの野球贅沢すぎないそんな
怪我にモデル
俺は怪我してもいいけどね
東京ドームレベルと出るのって俺は怪我してもいいけどね
me
ええええええ
お母さんよーがないやこれはなぁ普通に出ること前提で話してるけど
出ること前提で話さないと話しそうさそうじゃないからこれは出ること前提で話させ
もらうね どうするお母さんと一緒の俺
すげで並んでみったらどうする お母さん俺も出るつもりだったんだよ
並んでみたらどうするすげえ切なくない 母さん10時あって28と29あげといてよって
母さんイベントに呼んだことないけど イベントに呼ぼうかな
よしが 吉山おやこと一緒に吉山も同じこと考えてる
吉山も超出るけど 当日一緒に親子で
セキオや子吉野もよう子で 並んで並んでシンボル見てる
マンシンしてる まあマンシンするでしょ呼ばれ
普通の先程で言ったら吉野は確実に呼ばれるでしょ 普通に関係性的にも
呼ばれるでしょ
ん
いや俺
俺も読んでほしいですよもちろん
それで呼ばれないのがおもろいいやそうなのだから本当それなんだよな
本当にそれなんだよな
それで呼ばれないこいつこの関係性この雰囲気で呼ばないのおもろいだろっていうので呼ばれなかったら
ほんとに面白いんだけど本当にシャリになるんだよな
国人が呼ばれるだろう
俺黒人さんと初めて
なんかオフあって関わったの背景の位置の時だったけど
本当にこんなおもろい人いるんだなと思ったもん
ほんと英語の中あったまぶん殴れだからな 国に取れなぐり合いしたんだけどハリセンカなんかで
本当にこんななんかは殴りやすい人いるんだなと思って 超楽しかったもん国人さん
ハリセンでぶん殴るの なんか本当になんかその雰囲気やっぱ
本当に 本当に面白い人って感じだねもうなんかオーラ含めてあなんかも許されるだろうなっていう
ね本当芸人みたいな人だよね 寄り添ってくれる芸人って感じ
ゲーマーインキャゲーマーに寄り添える 芸人
芸人さんってレベル高くて俺たちからむと置いてかれちゃうんだよね めちゃくちゃ置いてかれちゃうんだよね
やっぱすげえな芸人ってみたいなもうほんとついていけないの あっうすみたいな感じになっちゃうんだね俺たちってやっぱり
インキャゲーマーだから マジですべてを置き去りにしてもバッていっちゃうの
黄金さんはねぇちゃんと見ててくれてる自分で突っ走ることもできるんだけど 待ってくれるんだよね
俺たちは待ってくれる
ねー
ん
うっ
何で吉山こんなヘイト買ってるんだよもしリーダーだったら吉名を選んで全ゲーム出場させて自室を上がったことにしろ
何がこんなヘイト買ってるんだよしな
何がこんなはぶかれたハブ活性をとしてんだよ
出る気だから
いや 考え深いなぁみたいなこと言ったでしょ
いやついに溶けともいけんのか 考え深いなぁみたいなこと言ったでしょ
確かにそれはおもろすぎるけどな
それで…
やっぱりね マジでおもろすぎるけど
まあ実際絶対呼ばれるんだよな
実際絶対に
じゃあ誰呼ぶんだってなるようなレベルの
お父だからね よし
やっぱそれは心のどっかで
心のどっかでやっぱあるから
そんな飲む気に俺も言ってられるんだろうけど
いやまあぶっちゃけて話こんなこと言ってるけどさ
まあまあまあ呼んでいただけるでしょってさそういうさ
そういうさ前提で話してるじゃんぶっちゃけこんなの
ぶっちゃけてそんな気持ちで話しちゃうよみんな ある程度
マンシンな女
それはそうだよ
マンシンでさ
いやちょっとこれ読んで頂けるだろっていうさ
あれで話すやん
おもろいけども
いやそれはでもおもろいと思う俺を
それで
あれだったら
はっはっはっは
ボドカは呼ばれますか 呼ばれるでしょう
やっぱあとオフライン動けるしな ボドカは
いやいやいやいやいや わかんないよそれでも本当にわかんないごめんこのアイワーだと俺が決めるわけじゃない
これに関して 何で俺に呼ばれるかとかその
俺の基準で再編させようとするの これはカトさんに聞いてもさ絶対答えないじゃん
そんなの 結構配慮するんだよなこういうところにおいてカトさんっていやまあ誰が呼ばれるか
とかもちろん予定もあるし 誰が呼ばれるかとかそれは分かんないからそういうのはととか
するんだよみたいなこと言ってたけどさ 配慮する人じゃ結構意外とそういうの愛心者に対して
結構配信者に対しては入るするからな
言わそう意外と入るする そういうので言わないからって俺の基準で今再転させようとしてんな
でも俺は知らないからこそ答えれるけどねいや呼ばれるでしょうねさすがに
うんん
ん
ケンキー
ケンキーさんってでもストーラーの人だからな顔出しいけるのかなぁ 元気さんって
俺らの人だからなぁ 顔出しいけるんかな
ん
関係性とかもやっぱん
のかなぁでも第1回の時は その
関係性とかそういうの抜きに 配信者僕は選びました
出ていい高いパフォーマンスを出してくれるが あろう人を選びましたって言ってたよ
1回の時は 僕はその中がいいやつかそういうのでは選んでない
オフライン出れるやつを選んだって
そう仲良し高良しじゃないからね
立て前?まだ冷たいこと言うね。
そんな立て前は、そんな尺5次第では配信者の世界にない。
me
マゴンさんはゴンマゴンさんまぁゴンさんと 言うかしらゴンはクリス
でしょ 普通に
やっぱりある程度
なんだろう
若いとしても 能力で行ったら来るだろうとは思うけどね俺は
まあこれは決めるのは俺ではないんだけどもちろん し
こんなことを話すとハートとか飛んで誘われたやろうとかなんか
こういう発想が問うみたいなの絶対あるだろうから
そういうのよくないんだろうけど実力で言ったら
相当
トップクラスやろ
っていうこういう話をすんなよくないんだろうな
よくないんだろうな
そうもうそうだからね
この厄介なハズとかとんでも別に文句ないやつの名前を問題が起きないようなやつの名前を上げていこう
そういう奴に触れていこう
妄想動く楽しいよね 妄想人形遊び楽しいよねメンバー妄想人形遊び僕の考えた40人頑張って決めてこうねみんなで
ちゃんと宣伝に入れながらね11月28日29の ハイパーゲームションに土曜日中ですね月曜日有機を取らなきゃいけないですね
来ていただくんだったら日曜日ねそうやって40人妄想でしっかり決めていこうね 40人僕の考えた最高のメンバー
どうしたやつがいないんだっていうのもあるかもしれないけど
頑張って決めていかないとね
どうして40人って知ってるんですか 愛知を4かけ10だから今までの背景が
いや4かけ10だよ これは変わんないでしょ恐らく
みんな見てねーなちゃんと話聞いてねーな変わらない勇気つってだろう ちゃんと説明で
ちゃんと聞いときな
そこの意識
じゃねーのこれはガチで知らないよ俺 これはガチで知らないよ本当に実際
一等1と2に合わせてそう話してる ガチで知らない
本当に知らない マジで誰が出るかと思う俺も俺も一切知らない
これがチ
これガチここに関してはガチ
のちろん俺は言うまで話した中に嘘も混じってるかもしれないけど
嘘も混じってるかもしれないけどこれに関しては本当にガチ
これをさったらうんこくってもいい
本当に誰が出るかとか
内容とかやるゲームとかそういうのはマジで知らない
マジで知らない
もうそうで話してるだけ
あいつが話してたぞとかそういうの言っても無駄だよ
ほんとに目だよ
だいぶ顔出ししない人が
顔出しって言ったらだいぶ注目があるようなそのその日顔出せますって言ったらめちゃくちゃ注目があるような
えぇ 顔出してない人も出すって言ってんだ
覚悟やば ブーチューバーも顔出せんのかな
それはでもね多分させないと思う その後の配信に影響があるようなことを
影響がある人に関して多分 普通にカドがストップささすかけちゃいかけてる気がする
何か問題が起きる その後の配信に問題が起きるような世界観が壊れちゃうからな
実際あれだからな lpkとかこのモニターでみんなモニター pc の前において v 中の体を打つした
やってるからな現地にいるように
普通にロールで人間あの生みの人一人で一人普通に席に座ってて残りの席全部4つモニターっていうチームとかあるからね
パネルとかよりはいい気がするけど俺
でもそういう人が言っても全然俺はおかしくないと思うけど
それがVtuberだから
俺は全然いいと思うけどな
ん
まあ何かはでも毎回出てない スポットで
もうチームにってなったらあれ何でもいるよ いるねー
まあ何かスポットでてからなぜんどいいじゃないそういう形で いたら
なんかやっぱ一緒にやってるかも俺はあるぜ
オブラインでもちろんその場にあったりするわけではないけど
なんだなんだ雰囲気が共有できるから俺はやってるがどうしたら全然おかしくないけどね
VTuberの人と一緒にオブラインやるのは
パネルは無える
おもろいけどな なんかおもろいけどな それでめちゃくちゃできるからな
パネルで遊べるからおもろいけどな
ん
フッ 素晴れよ
シュアルすがれよってずっと言われてたよいつも立ってんだよ シュアルすがれよずっと言われさ
それも含めおもろいけど みんなあまりにも数があれだったらあれだけで
うっ えっ くたたら持ってるしな10頭ほいは
ん
もどかが親友だったのでリルムとかと領地がからの世界線みたいで点にもと記入ともやっていったよ 帽子が見たいだけやんそれ
ゲームさんが傷つく姿痛くねーよでも 母さん優しいから多分何とかしてるだろうな
傷つく方見たくねーよ
今でも加藤さんの
リスナー 昔よりないだろ部位に対して教育館
俺の配信はマジでもともと半端じゃなかったけど 半端じゃなかったけどな
ブーチューバーに対する 叩きマスてやばったけどな俺の配信
なんかやっぱいいブーチバーに
なんかいい部位知恵を絡んだりするとあらなんか こいつらおもろいんだらみたいな感じでどんどん
なんか許されていくんだよな
まあ確かに女の部位知恵とかが絡みがないとあれかもな 結構ダンジョで違うからな部位知恵があって属性が
ん
結構ちゃうしなぁ 女性は女性でもマジでタイプ違うしな
はんじょう同時視聴するいや同時視聴はしないな俺はそうなったら必須いと普通にスプラットにプレイする
一旦まあもちろん最初に話したんだけどもちろん気になるんだけど
まあ面白がってみてんのも
なんかあれだからな 感じ悪いからな
安全件から面白がってみてんのも
普通にひっそりと俺はスプラットの多分プレイしてるその時間になったら何時からだっけ
ん
結構あとはじゃあ本当にあれだな割と スーパーともそれがになりそうだ
ん
ださっ ではわかんねちょっとリークした方がいいね俺あれでも言ってるよなまあまあださくさんはあれなんで
ん
俺は先にしてしまった
そうだねあのサイトが大丈夫だね
どういう立場での田足さんいくんだろう どういう立場それって
大なんとかいいんかいみたいな 第三者いいんかいみたいな感じの立場
をどういう立場な 不思議ではある
大変だよね
大変じゃない?それで行くのって
だって甘いことできないよ
首、その行かない
でも多分上に言われていくんだろうけど
そういうのは
恐らく
事務所的に
甘いことできないよね
ガツッとなんか
第3社として突っ込むような
いろいろ話をまとめて
自分から行きに行かないといけないから
甘い立ち回りをしたら
自分もヘイドを買ってしまうから
かなり大変だよな
大変でもある
ん
大人に噛みつけないです今一瞬風だです 多速さん関係の話ですよ
関係あるんで今日の予定に 噛みついてないです
ん
今日配信つけてる人少ないそれを理由ながらぶっちゃけそうだとは思うけど俺はまあ変わりある人はやっぱりにくいんじゃない
俺はそんなかかりないから禁止なけれど
気になる人は 僕ではなくそちらをよく見てきてください
ちょっと僕がたぶんその時間には ノンビリスかなというのをプレイしています
しっかりと ちょっと今日のスクリムに向けて
触っておくので ちゃんとやっておきます
ねっ
なんで減ら減らすのって いやいやいや
不均心不均心中だかな
ヘラヘラしてないですダイラムかなダイラムつけようかな
何時になるんだ俺寝れるかな今日何時に寝ようと言わながら
24時開始なら俺は全然大丈夫だけど
1時とかになっちゃうと結構大変だな
想像ができない最遅で24時って聞いてる多分もっと早いだろうな
全然9時とか11時とかあるんだね
9時じゃねーやん全然11時とか11時とかあるんじゃねー
さすがに
どんぐらいみんな練習してるんだろう相手のチーム
まだ毎日練習してた。どうしよう、めちゃくちゃ強くなったら。でも上手すぎるような。それはそれであいつら。
めちゃくちゃやってる。
どうぞ、めちゃくちゃ強くなったら。
吉奈はX言ってる。やば。
やば すごいね
俺たち遅れるかなそれと遅れるかな俺たち あいつらを意外に送ってやることできるのかな
俺で勝って気持ちよくなって さらに次の絵も
探し戻るでさまよわない
何か俺たちが弱すぎてどこぼこにされたら
上手できないんじゃないって言うて俺も触ってはいるけど他の向き触ったりしてたから
x はちょっと想像の上行くなぁ
そんなやってんだ
サウンサウンたまやってもらうだそくさまやってねーだろうけど
多分
ん
なぞくさんも s いつだああじゃあそうとやってんじゃん
どんなにやってんだよ なぞくさん s る
なぞくさんの中で一番やってないわけだったよなぁ 一番やってないわけが s
普通すごいな
俺たち取り殺されるんじゃない 暴霊になった彼らに
取り殺されてしまいそうだな そんなにやばいんだ
ちょっとこれはしっかりダイナモフっていかないとなぁ ワイパーで使ってるようにならないだろうな
ん
今回坂本チームは負けた場合どうなってしまういやもう丈夫できるでしょそれはそれで完全に上手つかなるでしょ
やめれるでしょ
俺たちの以下誤繰りが成功だよ俺たちをもし勝てば
彼らが勝った場合は多分また新たな獲物を求めてさまようことになるんだろうな
ああああああ
優勝者のゴンチームに挑めに行くんじゃない
すげえ接戦とかだったら遅れそうだけどね
ですれい松本
あわっていない スプラットもさわっていない
それはそうよ
それはそうよ
みんないろいろやりたいゲームあるから
同じゲームできないよ
みんな上手できたんだよ俺たちは だってなんだかんだやったとすげー満足しちゃう
俺たち結果としてだいだっけ3位4位だ 私4位だ4位だったけど
なんか終わった後すぎ話してたもん 何か出し切ったなぁみたいな
すげえ思わなかったなぁ
1を 結果としては順位してあったけど出し切った感覚がすごいあった
めっちゃものがあった俺たちが上物で来た
俺たちはね
ん
はせしんさんも上部できたのであれからもうやってないと思うよ前 触ってのかなあはせしんさんだったら
エイペックスの大会ですたはずだから最近まで はすがに上物しはずしてたはず
ん
俺とスパイギャグじゃないうちで触ってたの俺もワイパーとか触って遊んでたしな
提供はしていないかも
ハセジンらしき人とだったへー
私がやってんだ
遊びに行っていたわけではないよ 遊びに行ってるように見えるかもしれないけど
ファイアー仕事で行ったらしいよ
何で今日みんな配信しないの なんでやろうなぁ
なんでやろうな
ねる
ん
俺も普段と全然この客層が全く違うことにみんなやっぱやってないんだなっていうあんまり意識してなくまあちょっとなぁ
まあ
24冊し直前にあるかと思ってもう精子なぁと思ってパッとつけたけど
まあこの客層の違いにまあもちろん最初にその配計の話とかしていたのもあるけど 今客層が全く違うことに関してあこれ本当に誰も配信してないんだなって
今すげー通感してるね これなんかやべなんかやりずれって
やりずれ ちょっとやりずれって思ってるな俺正直
うわっひっそりと普通に 話してひっそりとなんかやったほうかなと思ったんだけど
すぐだって言うんでもわーすげー ちょっとやりづらいかもってぶっちゃけ目を持ってるね
これ これはないっけ
これあれこれ置き入れなってやつうわさの これ置き入れな成功
これ9時の前にもっと あの
置きが
成功してくまさか21時の前に俺もちょっと誰かに
若干やっぱ会話近いで俺もあるから
そう俺も誰かに入らさせようかなこれ 入れながいししようかな
ちょっとでも気まずいなぁ 気まずいなぁか
いやすげぇ気まずいな 逃げて
逃げて 俺逃げてよなんかこれ
逃げてよ俺正直
あんまり式とかほんとしなかったけど普通に逃げて
いや本当に逃げてないやんこういうの なんか意外と傷心ものだからさ
ん
あなんかこのあなんかちょっと風景違うなってのは結構苦手なのね
大きい範囲のか
ん
みんな好きなよねーでもそういうの好きやねみんな
好きではないけどまあ好きで言いわけではないと思うけど
注目ではあるよねもちろん
心配も半分あるだろうしやっぱ心配もあるしやっぱ気になるし
つっきりしたいなっていうのもあるしいいニュースを聞かせてくれって気持ちをもちろんあるだらし
だたくためだけじゃないよみんなきっと
ん
ねっ
こうは設定 こういう話するんだだなちょっと話もそっちの方に一応だな
そう
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
そうだなちょっと
あれしよ
ちょっと
ちょっと気になる人がね
ちょっとあんまりゲームします僕は
あのーあんまり気になる人が
つっきりするような
今からゲームの瞬間だな
多分そういう話をしている人は他にいるだろうから
そこの人たちを
この人をあいえなしてあげてください
お気配えな
してあげてください
していると思うんで
ん
ねーと
つぷらーと言うね
フラーと言う
つぷらします
フェザリングしないと
ちょっと待ってね
ん
よいしょ
いやー
そうやろうね
楽しいだね
よし
みんな来てくれなぁ 帯に来てくれよみんな
楽しみだね
うん
楽しいなぁ 気がつくよ
俺も行くからな
ん
ペザリングと
近階の間違いあるなぁ マジで
ん
ちょっと待ってなの手軽むつかない あれ
あれやべっ
できなかったどうなるちょっと待ってくれ 出来ないわけなの
できなかったら今日できないじゃん
ちょっと待ってね
ドックにつなげないと手触りもできないのかな
できたできた
できたできた 独一の入れないとセザリングできないんだ
さあてと ゲームしましょうゲーム
ゲームをしましょうゲーム
ちょっとあるよね 難しい話をできないんで
いいですよ皆さん 解散していいですけど
ん
はい3 c ゼロ
どこに行った まあ誰かやってた
ん
ん
頑張っているなぁ
ok まあだいたい11時ぐらいかなと思っているから
と俺は思っているのって まあ10時とか11時か
ちょっと触っておくか 4時間ってなっちまったら疲れるからあれなんだけどな
ん
そう墓場へ墓場への話ね 作り目の話ね俺は
さあ急ぐ10時半ぐらいじゃねぇの
全然いっちゃいけような別に
20 208と
ちょっと忘れた
ちょっとねワイパー迷わなかったからダイナムで行くわあんまりカスな装備でそのままやって
あいつらを意外に送りできないのは申し訳ないからなぁ
ダイナムをやってなかったんだよ、最初に
他の武器が遊んでて
今日はダイナムで行く
感覚を取り戻すためにちょっとダイナムを触っていきたい
俺は
あいつらを意外に送ることを
使命だと思ってる
行こう
ちなみにダーソクさんが s らしいけど
俺は s のあれだねマイナスさねっ
8 s のポイントマイナスなねん 脱策さんよりもランク低い
s でしゃぐられまくってる
ん
やばい一番やってないわけだったなぁさんが俺をランクがくなってるから
もうワイパー使ってらんねーライナムだったらまあまあまあ戦えると思う
悪いけど悪いけど雑魚には負けないぞ
ん
分かってるな
にしてやるかいの
俺の神台のもん
したいくだろうな
うーわー今しゃぶれたのいいなぁ
ちょっとさっか
なんか重いなぁ
俺体が重い
久しぶりに使うと
ダイナモン重すぎる
やつ?
俺は僕は
あ、悪いな
マジ体が重いな
おいボケが
やられていいか
ガオガオ
ガオガオ
ナイス?
いいんじゃないの?
オケだよなこれ
ん
全然て言ってもいいですよ
やべーマシとろくせー めっちゃとろくせー俺どう打ってただったの俺覚えてねー
マジどうだった俺大なもん ひたすら後ろがとってバチャバチャしてたイメージじゃん
ソーニングスペットを入らせなかった
ちょっといらっしゃい
入れておいてきた、ちょっと待ってた
やる!
マジで忘れた
マジで忘れた
この武器
マジで
マジで重い
ちょっとマジで
後ろから
あー終わったわ
面白い
後ろからちょっとバチャバチャやってねえけど
やばい本当に忘れた
なんか敵の前行っちゃダメなんだよ
下すら
なんか
みたたのエリアに塗るのと敵の進行ルート パチャパチャやって甘えてきてやつバチャって殺して
とにかく色塗っとく武器なんだよな
マジで徹底してたんだけど全然立ちまわれねぇや
塗ってねえもんな俺
やだ俺脱足さんには負けたくないんだよね
俺ゲームデイブ次に誰かに負けたくないとはそういうのはいいんだけどさ
脱足さんにだけは負けたくないんだななんか
なんかそこはいずるねーかなと思ってる
ダソクさんに負けたら俺ちょっと本当にショップかもしれない
消しダソクさんバカにしてるわけじゃないんだけど
たぶん普通にエペクソが俺よりうまいし今
ダソクさんがエペクスいいのがうまいから俺で
もうエペクスやりたくないもん
ダソクさん以下って言ってるはらえちゃうから
消しゴラダソクさんバカにしてるわけじゃないんだけど
オーバーオーチもだよだっけ?
こっちできないもんね、脱足さんが撃ち生まれたら
必死ばかりにしろわけじゃないんだけど
あ、もう今やってもダイヤ行けないから
これマジでばかりにしろわけじゃないよ
脱足性だけは負けたくないんだよね
結構だから俺今回は
脱足さんにだけは喋られないわけですね
下空脱足性やわれするつもりだね
ああああああ
あの人言うて結構うめーから なんかラウンとかたっけーから
いろんなゲーム 以外
何で
ん
何
もっと早く待って前に行けば
ん
結構今ださっさんってどのゲームを生じるんじゃな Apexもダイヤなろう
オーバーウォッチもダイヤだろう 後世中じゃ
普通に
ん
ねえ50でダイヤすごいよねマジで
結構難しかったと思うよな オーバーオッチャーだやん
覚えてねー
前だって上一カラーだときはすぐよ 普通に遊びでやってる分にはなかなかいけなかった当時は
ん
ちょっとなんだこれのポレであーねられぷぬれてるのか
このゼー
ほうぜーし
あふっ
しー
そうだね
まぁダイナモンの役目だな
今度これ
むずいな
フローうずいな
まぁそのとお前だったのか
敵に無財庫を一挟させていたのか
敵めてめっちゃうずいなフロー
はい来て
一緒に飲む
行くぜよ
オッケーガー!
いいよ
やべぇ、マジで自分の手足じゃない
ダイナモンが
マジでしっくり来ない、どうしよこれ
あったぁ、1週間やそこらへん触ってみなきゃ
ほんまに
なんか気持ちよりもなるか?
まだマジで2、3時間触ったら取り戻すのも
全然取り戻せるぞ
なんか気持ちよりも熱かせて
重すぎていいぜよな
ワイパー使ってたから
足だけは早いわ
ワイパー使ってたから俺
重すぎて超気持うよこの武器
フェフッ
けっこうまずいよ オレ
すまれ
あいつ最初に空き出しばいいっぱいい
いや結構噂によると変わってるらしい あれからその意識その認識改めてもいいよ
確かに再開で何勝だっけ2勝?
まあ結果としてはね一番勝ててないチームだけど
多分もう改めてもいい
今は今はやったら木馬をしっかりといってきて強くなってる
あ、この…
このガキ。
はい、そっ。
そもそも、吉野の方は経験者枠だったんでしょ?
もともと。
超経験者枠だったんじゃないの?
持っているのになかったのになかったところだ普通に残酷な仕事だ
伸びなかったってするうろいな
実際どのぐらいやってた? 吉野も
結構やったんですか?
え?そこではなかった
もともと
そこを仕上げるとおぼうちかい
ほんと?
ダサくさんから逃げておぼうちできないから
ねえよなあ
関係ねえよ
30分
この話はもう来てないんだ
まだまだ
あと1時間半くらいかかる
2時間半くらいかかるかもしれない
ちょっと前だな、すまんね
ちょっと前だな
もうちょっと前だな、なんか前
悪いよ
進むに歩いてつべてきた
この距離のガチャポコショット強いかなと思ったけど
おめでねーや
いよー
おかしい
ないのもない
いかんよこれ
次においちゃう
はいじゃあまあ
悪いね
はいじゃあまあ
まあ一人体を打ちゃってんだお前ら
あ、いっちゃいおうと。いっちゃいおうまじで。
はい、いいよ、はい、いいよ、はい、いいよ。味方について。おし!
まじでー。
ちょっとおめでとう
ちょっとおめでとうしちゃうあの日ここを下さらも続けていかしるよ
マジ走っていねぇんだねー
ん
し
そうだ長者がいたら前でれなかったなぁこういう時は絶対に手前したすらバチャバチャした相手塗れないように徹底しだ
どのマップでももうそしたら前にこれないか
せめの守りの方にやる
今俺を煽ったか?
今この俺を煽ったか?
やる!
すげぇ
やる!
やる!
すげぇ
他の武器持ってるときにそう思わなかったけど
タイヤも持ってるとき、やっぱり最強に見えるな
SRが
本当に最強に見えるな
何もできないもん
よいしょ
はい、だめだめだめ
立てるわけ、逃げたんだ
だめだめだめ
これ結構かもらわれちゃうんだよな
最強に見えるなやっぱり
ダイナムやってる時は
なにして?
やべぇ、荒めるわ
エレムジムいるわ
パイドラ
やばい、やばい
ハイドラー
やばい
もうこれ、コロナ中を塗っとけよ
相手が壊れないでしょ
相手が登れないですよね
悪いけど
地球とはいわせんよ
俺の役目だ
おいでおいでおいでおいで
持ってくれ
いるぞ
見てるぞ
これで
おれ
このままキープ入れろ
バシバシの機械
殺し守ってあげる
おらおらおら
役目でしょ
あと10分キープ
守ってあげる俺が君を
行かなきゃいけない
おーたら
保護持ち落としろな
あ、やべ
ごめん
あ、ダメ
もっと待ってくれよかったけど
保護持ちあって今ね
愛権 provider y
me
6
me
が部單っちっ
こんばんちゃったよなフレースタイル
ひたすらぬって
こんな感じではあったよな
マジで英雄志向を絶対持たない
ちょっとこのステージはキルにつながりにくいけど
まぁぼっちぼっちのキルととにかくひたすら塗り
ちょっとでもここ塗りにくいな
何か毎回俺しっかり塗ってたんだけど
塗りがむずい
アイテムエンセンスすげぇ嫌だと思うんだよなそれが
全然殺しまくれる武器でもないしな
重要なポジションは落としに行けるけど
もうちょっとでも殺しいな気持ちよくねえな
やっていて
よいしょ
このステージ誰も強い
あ、ほんとに?
ん
本当は俺部屋に行きった スピーカーと冷蔵庫がセットになってるやつ知ってる
ヘイブルとスピーカーと冷蔵庫がセットになって知ってる
次行ってるやつ
知らねーかなんかすげえ有名なんだけど海外では 行き替えが有名なんだけど
ペンリー持ってたやつや。
あ、そうなんだ。
まあ、それ系だね。
それ系。
行きにとはいわんや。
まあ、ちょっとなんか、小じゃれたいやつが持ってるやつ。
本当は、あれを、お部屋に打ち上がったんだけど。
まあ、ニヤマメーカーと思って。
この、ちっちぇ、ちっちぇ入れどこにしたわ。
あ、いいよ。
これだね。
これを持ってたやつだ。
あーやった!ナイス!
エンディーは一気に
言うわけではないけど
まあオシャレな人も持ってそうです
オシャレ超えてるやつは持つければ
すげえ言うのやつなんじゃない?
スピーカーがおっと?
ちょっと待とうない、待とうない
ゲーズオークから
おっと
バリー
バリー
落とせないのか今のー
ああああああ
頑張れよ
プレイの…
プレイの押さした
とりあえずな
やぁー早い!
頼む!
頼むなこれ
よっ
塗って
これないようにして
これないようにして
大丈夫かー
頼むよー
一行ぜ
ぶちかましてる
任せてやるよ
ん
うおーーー
これはー
何でー
何なのか出るの
俺の回転切りが
え?
どういう反定これ
まぁ来るんだ
このロー�覚悟時に
このダイナムローラーが
ん
やんねー
いやこっち
ああ、ごめん、俺がオルセイバルだ。
キッチ!
ああ、キッチ!
やる!
やるやるやるやる!
マジでやる!
よし、コギのも…
しっこういうのも
長頂売ないとだからこういうのがないと
ん
なんか緊張するねやしなよく言って ランクマッチャーも俺なれたから緊張しないよ
ん
以上しないよな 慣れたか
正にランクマッチやれ始めはねちょっと逃げたに迷惑かけたらどうしようか
いやダイナモーラー 使ってていいのかなぁ
そういうのあったけど
もう慣れたから緊張しないな
マイナスが重すぎる助けて
ん
いいやカメロンしてるあのカメロンってゲームすごくない 個人政策で500万売れたんだっけ500万本
すごくねあれアイデア マジ半端だかねあれ何人よ
誰かでやりてー 誰かでやりてー
700万
24人?
あーー結構何人でもできるんだ
うーー、えーーありてーー
おもろそう
めっちゃおもろそうなんないかな、ゲーム
3人くらい出るのがバランス良いとこ、あんまり関係ない
これと何人でもできる
すげーおもろそうだよな、あれ
動画めっちゃ流れてるんだけど
社会現象について
ん
お前 ちょっと
大丈夫か?
わーいいなぁ
ちょっとあれで食べてるけど
私はもう食べて
一人たこよくね
食べるから
あーやれ!
マジか今の
完全に見えなかった
このラング体育て結局冷め強いなぁ
いや、俺があれだな
まあもちろん人とゲームするのかって
おもろいけどね
おもろいけど
言うてあのゲームがやりたいから人とやるになるよな
さすがにノラとかでやるよりあれは人たちのほう
俺はやっぱねゲームを楽しむために
絶対おもろくない?
そろでそろでできるゲームは俺そろでやっちゃうんですけど
今のはね慣れ合いが好きだなって
なってくれてみたいですね
そういうゲームは
おい逃してくれ
ナイスいい chemistry
お前
ok
なき化けべ
アー
なんで
まだ at
うあぁ、もうちょっと押してもうちょっと! наイス! ナイス! ないス! じゃっいぇ demaisよ!
ンイォスターの影響をするな。 ちゃんとガタグランパ off
ん
これって行きにくいよね
あーばよー
俺を取って上からバッシャーにたい
こういうムーブが大事だったはずだけども
こういう具が大事だったはずやっ
やべっ
ガチャを越した結構アンチなんだよなぁ大なもの今上からバッシャーしてガチャを越う時間
なんかすぎできたらだいぶ良かったと思うけど
何回かバシャってから下がる
でまたバシャバシャしてます
やばすぎ
やばすぎ
これ終わった
終わったくせ
ナイスないナイスない
いけるぞ
ああ
3人か
24時があって言ってる
まぁ、俺も一番さっき24時って聞いてる
わかんなすぎてちょっと動きづらい
それは多分
まじで、あれだね
時間が決まってるわけじゃねーから
時間は決まってるわけじゃねーから
まぁ俺時間あったほうがいいけどね
俺はちょっとダイナモン感覚掴めたいし
俺はしっかりジョブさせてやりたいんだよ
サガモッチンも
俺ジョブさせてやりたいかとは
ダイナモン感覚を完璧に取り回しないよ
俺は
やっぱり
破壊していきたい
せっかく練習機してきたのに グチャグチャにして
キモダイナムでグチャグチャにしてやりたい それが俺は礼儀だと思ってる
だから俺は今回はワイパーは使わない 練習したけど 間に合わないので
全力出せる全力で彼らを迎え打ちちゃう 俺は
それが礼儀
そうやってた構成
そうあった速さに負けたくない
そうしと悪くねえよ
思い出してきた
もうだいぶ思い出してきた
だいぶもう 完璧
多分このまま行ける
AIMとかではないからな 大概もう
どう動いてたかな なんて言ったからな
ちょっと距離かまじか 忘れだけど
さぁ 抜けさぁ こっち
し、しよっていい
これよ、こっち、おいでおいでおいでおいで
なしかもなしかもなしかも
ナイス
バゲろー!危ない!
みかたにするぞ
ナイス
おい!いけるぞいけるぞいけるぞいけるぞ!
おいおい!いったぞこれ!
あーな、な、な、だんな誰も見てねぇじゃないか!おめーら
おいおいおい、誰も見てねぇじゃん右のルート
これ食っていけるな!右のルートで
右のルートを道に塗って誰も見てないところバシバシして時間稼ぎしてこれ食えるわ
これ食える!食える確かに終わり
これダイレモンで食ってくる
ああ、腰痛い
いいチーム
めっちゃハメるような話もとるけど
あれちょっとやりたいんだよなぁ
そんなたくさんの人間でできるんだ
あれすげぇ終わらそうやなぁ
今日やれば?
いやぁ無理しよ今日は
今日は救えるのにだから
これ何々やろうよ!して! 気楽に呼べる人いねぇからな!
ああいうゲームで!
意外と気楽に呼べるやついねぇからな!
スタイリアン!あいつ来ねぇよ!
あいつ呼べない!
あいつ読んで来たことない!
オニアン!やだ!
オニアンだ!生活率が壊れてる!
時間合わない!
オニアン!
オニアン!
オニアン!
時間合わない
アイスタイルが出ても合わない
連絡をしていからいいや
まあオニアが来るだろうね
正直な話
アイスタイルが来るだろうね
最近株やってるからよくわかってるんだよな
生活リズムが
あー!足つる!
アイスタイル
よくわかるのよ
今株やってるから生活リズム
朝早く起きてるとかさ
朝早く起きてると思ったら
やる
なんか
午前中の壁やってそのまま寝てたりするし
夜起きて来て配信し夜中までやってるし
どこいうリズムを撮っているのか
まじでわかんないや
リアルタイムで会話しねるからさ
お互いに数時間ごとが
あいつが夜中に
喋った内容に俺が
明日帰すみたいな
お互いにまじで
別の時間軸に来てるからよくわかんないんだよ
字さあるんだよ
ごめん
はいよ
ん
カモンカモンカモン
やばい いやばい いやばい
それちゃってたしもしもし全身ばかりさ
ちょっと見られちまったら今来るかもなぁもんね、こっち
ふしそうな仕込まえ
んーいい先鋒右にかぶれさないもん
こっち道
逃げてそうだけどどうだこれ
ん
やる よう見とればこれ食っていけねー右のルートで
えらいなこれ オスカー 無理やりとっぱすみた俺が
しっ
やくね相手右のルートちゃんと見れんの
どうしたらいいかー
ダメー
ん
あああああああ
すっごいもがか
うっ
いいところ落ちたまずい、これはまずい
うっ
俺はず
これダメだ
ダメか
いやキッチー
何かここ右のルートちゃんと石田鋼屋さん見てると突破しにくいな
左のルートあんま使ったこともないんだな
バイプしないといけないイメージだ
やる
やる
お前たちハイオ行け!
マジで
な、おかしいだろ
俺もうだわってスプラしてんのに
ハイオ行け!
時間なぞ
行ってきな
いってらっしゃい
行ってらっしゃい
まじでなおかしいだろ俺もだわってスプラしてるのに早いけ 時間なぞ
行ってきな 入ってらっしゃい
いってらっしゃい
知れ知れ
なんで俺も行かなきゃいけない
ん
チェーチでまあ俺はアレするよ
そのいろんな意味で最後にといろんな意味で
悲しむ人はいない結果になればいいと思っているよ
みんながハッピーなそんな世界はこれは綺麗音かもしれないけどね
になるの何も知らない側としてはね俺はそうなることを祈ってるよ本当に
なんか押しすぎるしな
マジで 押しすぎるしい人材だからさ
このホテルスも持ってる じゃあ行って来い
はい なっ行って来い
なんじゃ今 これやりずれんだよ やりずれんだよ
ん
リーブ無事にビーが無事に帰ってきたやろ
ああ今日は
ん
そっさんのトイレに出たって何なのこれ
スプラというのをとっかり言われ続けてる
俺知らないねん
そっさんのトイレから帰ってこないみたいなの知ってるけど
本当にトイレって帰ってこなくて負けたのまさか
思われすぎるんだけど
あ、勝った!
あ、勝った!
居なきゃ勝った!
最強じゃん!
ホイルいっちり、いけたらバサバサだ
ホイルいっちり、いけたらバサバサだ
本人それ嫌だろうな
居ないのに勝つって嫌だもん
すげえ
え、あるだろう
本人気持ちがやりづらい
とても
最初は
やってきる
生じちゃって
ちょっと
やる!
あれっ!貴様!
空式も同じ構えか!
え?ローラー?今ある
ローラーって言ったわ
横振りは?
なんか横振りじゃなかった
横振りはアンパンなる
ナイス
やるじゃーん!
うめぇこのローラー
ナイス!
やっすねーぞ
この人にローラーに負けんのかよ俺
2個で俺が塗ったらよ
あぶん登っていいの?
ナイスキル
ナイス
登ってちゃな
ナイス
俺も俺も俺も俺も俺も
俺の女性俺の女性
一緒に戦ったから出した
僕もいましたよって
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ああやるローラー早い
あっ強くねー
ワンパンミニだな
なんかワンパンできなかった気がするけどローラーって
バリアブルローラーかよく振りでワンパンできないのか
まあ使ったらムズイんだけど
ダイラムみたいな長射手があるわけじゃないから
自分で使ったら実際ムズイんだろうな
おい!なんだもん
やめて
ワイドローラーでも弱いって聞いたけどな 使わない方がいいって言われた
ワイドローラーにウルトチャクチがあるからワイドローラー使ってもいいかなって話したら
絶対使わない方がいいって言われた
よいしょー!
よいしょー!死ぬかー!くさまだー!
塗るわ!塗るからちょっとお願いできる!
これ塗る!これ塗る!
待って!目の前に!目の前に!目の前に!
絶対いる!絶対いる!絶対いる!絶対いる!絶対いる!絶対いる!絶対いる!絶対いる!
任せる!任せる!任せる!任せる!任せる!
わかってんだよー!
よいしょー!道を開く俺が!
俺らは行けー!
完璧!頼む!
これが これはないけー!
完璧! 頼む!
ああ! 惜しい! ナイス! ナイス! もう十分 十分
いや、これ 倒すの怖い あれれば
気持ちいい! なんかダイナムの あれになってきたな
戻ってきたな ダイナムの間隔
倒す気になってきたな
時間が過ぎで行くからー
あとは
あー!
やっちまった
あれに止まったかったのに
やっちまった
あと時間が過ぎでいいからー
ナイス!それだけ行け
ほっくり逃げるの
なんでやねんこれ!
コレっ
やらないっ
ナイス
うーし
この3時間個人連なる可能されますが
わかんねーまあ最長3時間だ
時間はないかなと思ってるけど俺は 2時間でじゃないかなと思っているか
ん
まあ途中疲れたら休憩するなんかいいなと思ったもう終わりといい感じだなと思ったら
あまり疲れた状態でやるふやふやなのかな
Dはどんなに使われているのか分かってくれる?上手させないといけないから
雑魚が動いてることは初めて知った
結構有名だったのにわけない
分かんないですけどキーユウミが来るんだよ 中止ですから
分かんないけど状況
不安合うんだやめろ 脱足が来れる
俺たちは信じている 脱足を信じろ
俺が信じて脱足を信じろ
脱足が来れる
ん
えっちょっといやーまあこれを信じろ 多分信じるかしら
本当は何年一度持ったんだよ思ってんだよ
何年一度持ってんだよな
ん
うっしー
あなんだっけこのステージ
ん
ああここか こうだんだよなぁ
やるか
アサリじゃん
やばしかなきゃみんな死んでる
ん
よいしょあいしょあいはいはいはい苦しいだろう
はぁ
最強にしとったのにやりきれねーし
やりきれねーしを掛けた
いやいいいい一度ではあったと思う ただ横からキャリーのやつ見ていなかった
いいのエリアーをやってくれてくるのかなり一部やったと思う
いやキッツァー 上なん
あうめぇこのブラスタム動きはちげぇ ああ上なもういっせ
入れるかこれ
顔付きはちげぇ キャリーの顔付きシェル
ブラスターでキャリーの顔付きシェルやつマジともんないから
ここのアサリやったんだ!
あーうぜぇ
タイドライアリとマジで終わっちゃう
ここのアサリやったことないなぁ
ん
やりきれい
いやこのブラスター
ですマジでやるマジでやる
アサリ衝動してくるわ
めちゃくちゃ大変じゃね?
2個が手前から抜くって
手前から抜くって全然行った
いやマジで上手い!
なにこの人!
マジで上手いんだけど!
なにこれ!
マジブラスターでこれできてもらったら
他の武器いらないよ!
本当にいらないよ!
守ってはいるけど、何もならん
高いに動けね!
マジで高いに動くと上手い
あ、上手い!
いれてもいずれも早
喋られなくてどうしもいない 死ぬねーし
ん
そうしたら殺したら行けるあ前ろ
前も
はぁー
ん
あれこれ勝負つかんくねーおまけムズくで地面の
やべっ あーしかも外すんかよ俺
よいしょ
よいしょ、え、まずい。だが過ごした。
なんだこの、泥路事愛。泥路事愛すぎる。
ちょ、勝敗が決しない。
前行けねぇんだな俺、ダイナモン。ゴールキーパーするしかねぇ。
勝利の目を耐えさないために。
うぅー
アハハッ
で、5ミロを過ごすしかなくないですか?
じゃあ何すか?
じゃあ何すか?
まあ、行けって言うんすか?
俺に
この重苦しい吹きもって
俺にまあ行けって言うんすか?
しょうなくないですか?
よし 4かあるよ
ちょっと待て
またあれが来てる
そうやっていこうかな
おストリー抜けようかな
そこを抜けて
そこ抜けてくわ! 抜けれる道あるから
ゲンチで拾う
ゲンチ拾う俺
ゲンチで拾う これいけるわ! 抜ける! 抜ける俺
おストリー
多分抜けれる 多分抜けれる 自分キャリーズか
ん
そこの坂道ってさが道を入れたときあ 待ってくれだったなまだ今行くしかなかったしな
このままドローってのもあまりもつまんのすぎる 今この坂道に受けて坂道を入れたところに
あそれが参加あったからそれ拾ってそのままエレベーター直行で抜けようと思ったんだけど
まあこのせいやっちゃしゃがいな
ゴールキーパーしてやることがあった
相手からしたらめっちゃぬついたのな
ゴールキーパーしてるダイナモン
マジどうしようもねぇわな今
まあ俺待ってればドローにはできたと思うけど
まあまあまあまあしなくていいだろ
思いねぇだろ
せっかくなら
せっかくなら、白くのつけたいだろ
ん
あ最後はサイの数なんてなんだへーしのおう
あそういうのあるんだ
そうなんだ
どっち道曲げてたのか
はここ
なさり思いなければない
無理じゃね普通に
ちょっと早めに、1ミリに行こうか
さっき見たら自力にやった、そう思うんないから
あ、やーべぇ
ん
けっ 嘘だー
嘘だもー
うまくっそ!
これ無理だろ!ここで3人固まってたら!
なんだこのバッペー!
もう一回かなりやばい
やったもん
いやぁ、クソ
な、な、な、な、な、はっはっはっは
これやばくね?これ
アルティメット合わせないと無理じゃね?
ノラでアルティメット合わせ要求されてるなぁ
サメライドとかウルトラ着地みたいなぁ
なぁハイアルティビッターあるばー 復興していけそうだけど
どうなんだ
俺マズい
うまっ アグレッサー
ん
やばいわこれやばいわ この明るいと
あさりとちょっとこのマップの構造が噛めてなすぎる
俺はマジでハンやれていってないと無理やな
ん
あらよーほらよーやせ行けんじゃねーのこれ
あ、それあるよ
やっき、あ!
キモー!
キモー!
エレベーターキモ!
ナイス!
やるー!
守るかな、じゃあこれ
守りますよ
キモキーパーしておきますよ、俺
だからいない?
はい
うれーうれー
はいバシャバシャと
ここでキモキーパーしてきますね
うれーうれー
ていったそうだねー きたいんだねー
ちっちゃいんだねー ネットけどな俺は
みんな前っていいぞ俺が絶対に通さねえから 絶対に通さねえから俺があさりもっち
こっちからこれが一緒これあこれのあこれるっぽいな これだよこっちからこれない
え、だがでもこれの場所あるって言ったの?
あー残念、来向かったねー
あー残念来向かったねー
はいーだねー キモいねー
よく入れたなこれ 入れたやつがスーパーキャリーだ
俺入れられる気しない 1点入ったらマジで入んない
やばすぎでしょこのマップ
うっ
ジムライフはもう終わったね
無理!俺には使えない
バカバハイファイナルはこれからだね
もう少し後になります
ハッハッハッハッハッハ
ちょちょちょ・・・
ダソクソコ・・・
まぁダソクソコは確かに俺たち・・・
あれだからいいんだけど
wwwww
かかわってくるからいいんだけど
ダソクソコで不安なことばっかりやめて
ほんとに・・・
ダソクさん・・・
帰ってくれないw
帰ってくれない
確かに関係してるけど俺たち
ダソクさん帰りしてない
ハカバハイだから
大丈夫・・・
関係あるけど確かに
www
プロンスリーのやめてまじで
普通に関係あんのちょっと
普通に関係あんのちょっと
リアルに困るんだよ
リアルにちょっと困るんだよな
だってあそこそんの話関係ねぇだろ
ってじゃなくて
バチバチ関係あんのちょっと困るんだよな
はいよ
あああくっそ!見えなかった
おい
あいで
お前らの足、とにかくダスクさんどういう顔して
どういう顔してスプラットにやんだよ
あーくそ!
ダソック!
ナイス!
なんで倒せねえかな今のー 当てたんだけどちょっと逃げられちゃったらうまかったな
いい意識だったな相手が
やる
やるそれ なるほどね反抗でことがやる運命相手
ん
お、抜けたぞ!ナイス!
ナイス!
わぁー
でもマジで話
何の?
なんで?
そんなゲーム中に触れない方がいいな
そういう話
なんで?
やめ、終わり
はぁーごめん
やって
あべっこだ
2型プレッシュ2.7個だから
目の前にやって気をつけていきたい
行きたい
行きたい行きたい行きたい
なんか・・・・・・
嫌だ〜!
しかし 俺の本体は
ってのが
この価値が
ここまで
ちょっと
いや、この
はい、それを
もう1つ
この全部
死ぬ
Ok!
行くぞー!
どうだ?
どうだ?
どうだ?
候補 どうどうどう Pete
頼む! エンチョ!頼む! エンチョ!頼む! エンチョ!
頼む!
あせに行こうで悪くねんじゃねーの今の
今のいい加工だった味方のグラスターか マジでいいかもまあはってでたんか
ケーキって
やっすみよちみよちみよち
ん
よいしょー
ほっ
やってました
ちょっと今もう一瞬払うよりこれ前行っちゃったから
全然勝った方がいいかなと思って
まー言ったけどー!
うわーよくなかったかな
あ、でもこれ高校が同点数だから
あとこれ入れた方が
点数的にはまだリードなんだよな
そうだね
めっちゃ固めよう
ナイス!
今日エクスカイバーの出番ねーよ
たぶんダイナム
s プラスいっちゃうかなダイナムだったら意外と s プラスいけるか
ワイパー全然勝っただったけどダイナム結構いい感じだなやっぱり
ダイナムであー俺ダイナムだったり行けるかもなちょっと厳しいかなと思ってやめたんだけど 切る武器使おうかなと思って
悪くねーなぁ俺だったら
どんどん増えてる。4勝2敗
やっぱ、塗りで貢献しやすいよな
あとフィジカルの関係ないキルが取れるダイナモンは
一方的に押し付ける。俺向きだわ
フィジカル勝負になっちゃうと勝てないからなぁ
普段からちゃんと、キル武器使って伸ばしてきた人だしと
おっとでのとりあえず持ってみただけの武器の俺とで勝負にならないからなぁ
サポートやってここまで伸ばしてきた人間がそのランク体で急にdp 触れるようなもんだからローバー打ち
ちょっときついんだよなぁ
ん
ん
でもまあ誕生の話するわ助くの話だから無関係ではないんだけど
普通の話だ
広いわれよで悪さ
ん
マスター
マスターこれティーがかくれてるか
ん
見てるわ マジうぜー
アサリもって抜けたのかな思ったけどこれ 参考拾ってこっそりーいたわー
あああくそ 俺ムーズスギンココ
ちょうどいま参考値だから拾ったり消されたけど ちゃんと見てるなぁ
ん
シャテナやマジかうー
シャテナがいいよやばジェットスイーパー
うわ~?俺落としちゃったーさり、いっぱいあったのに
なんかめっちゃ羨まれてるのか
なんだか
すげぇ羨まれてるやつ
あめなーい!!
やべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべいや
ななんだお前
お前なんだいったい
え?何で当たらんのこれ?意味はわかんないけど
何でこれで当たらん?
意味にはわかんない
あーやるー!あらされたなー!うまいわ
あらさ、あー!これ終わったくせ!
あーやるなー!
いいあらしだー!
ま、これはちょっと素晴らしいくらいだ
ちょいでいい
お前気のしぶらさんの表
あ、取っちゃったごめん
マジごめん
マジごめん
えーなんかこの人万般できねぇ
取っちゃったごめん
ん
地から登ってきたっぽい 登れるらしいもん
ん
ディリアルだなぁちょっとあきらめちゃうな正直 折り返せる気しないなぁぶっちゃでこれは
一緒に行く
ん
それはきっとそうだけど
ない
俺は
なに持っとるかな。 まあや、行こう。
最後までやってるアプリは、やってるアプリ。
いいし、めぐいだろ、あー、ぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃ。
しゃらっし。
ん
なんでずっと出す奥さん戦ってるんだよ やめー
やめー
だそくそくとやめろやっ
さっきの終わってる
ん
ん
ん
ん
カルが行くしかない俺なの俺やから効いてるんだよやろ
ダソクさん帰ってこい ダソクさん帰ってこいなんでもいいんだな
おいやるぞダソクさん帰ってこい
ダソク帰ってこい スプラテンやるぞ早く
おい早く帰ってこいダソク
そんなこと言いから
俺たちのスプラテンやるぞ楽しく
俺は
今日ダソクさんがどんなに戦ってきても
水星レードをスプラテンで潰す
俺はダソクさんの水星レードを潰す スプラテン
入ってこい
ぶつぶしやるような 見えないマジで
何度目から帰ってこい!
俺らじゃ上げると!弾は!
俺はその地上持ち込まん!
精勢をスパラてるんでしょうか?
さっそく!
あ、すごい!
思うのすぎだろ!っていうか
そんな俺、地上、実は知らなかったんだけど
昨日のようなかまで
いろんな夜中の配信号になんとなく事情をして
まあOKみたいな
何でもいいっすよOKっていうのは
あれで事情しなかったんだけど
そんな状態で普通にこれ強行するのがやばすぎだろ
終わらすぎだろこれ
どんだけ上物できてるんだよさっきも
普通にその
そのシチュエーションが終わらせるんだけど
そんな目に合ってると思うなってさ
そんな大変なアレになってると思うなってさ
俺は全然軽い気持ちで
よいしょ見せてもらってたんだけど
悪いねこれ
強行数のおもろすぎるマジだ
周年だよ
サカちゃん馬鹿なガスメル気にしない
そんなことないだよ
サカモンさんはいい人だから気にしないんだよ
バカだからじゃない いい人だから
そんなことがあっても暖かく一緒に戦おうって言えるのはいいよここだよ
いい人だよ いい人しかできない
飛び飛びするの嫌だな
ねっ ビリッタリしてたら
やめましょう ビリッタリ
雑草も悪くないの
雑草も悪くないの
これなんだ?あ、ごめん、待ち入れてなかった
おい、マイナス120ポイント辛いって
ちょっとだぜ、マイナス減ってきてる、いい感じ
勝ち越しはいる
あのマップ思うんないんだけどやめてくんないから
アサリであのマップ
本当に思うんないんだけど
もう俺一生キーパーしてていい?
昔、うぜーから
なんだこれ
このマップのアサリ
俺前行っても意味なくない?ダイナモデー
キーパーでよくない?ずっと
そしたら いつかチャンス生まれるでしょ
実際どうなんだろうね
ずっとキーパーで逃げたら逃げた
そういうか 手前塗って
なんかあんまり まぁ最初は一応アタクシーに行くけど
敵はさりつくったらキーパーするわ
そんなやれることはないんだなぁ
マジで
ここらへんの手前が塗ってあげたい
普段が
ちょっとあれだなぁ
でもまあ別にそんな俺は気にしないけどちょっともったやな背景という
それはあれだな着替えシャツだだな
ナイス
ぜーっておまけ様
ん
もうは味方と今一緒にちゃったなぁ
しまねっ
いいよ止めてる止めてる止めてないかも止めてないかどうだったか俺を知る俺
なぁ生きている
ん
これこれ オイキモゴール着も街ゴールキーパーだぞ俺は
相手明るいキープフェーカー
これなんか横から登ってくるって話だよな
うめー
やばいよこれ上からの誰だ相手もこれゴールキーパーしてない
ねえ 諦めてないかお前
また帰ろう
無物争うでいいの?
お前ら ドローにしようとしてない?
しっかり俺たちは
ここで決着してんだよ
シューブルつけようや
あっ 誰?
俺が守る
俺が守る
あー俺が守る
やばくね
アサリさて負けそうじゃね
あやべっすり負けるこれ
あーゴールギパができない
なんて無能なんだ俺は
アレンジかな バリアーがいいね バリアー
残った中にバリアーで突破して置いて
倒すのマジ強いな
ん
チーム
まあどんなけ無理やり強くするんじゃん
無理だ
はっ!
当てるの無事!
飛んでくれやってる人
とりあえず
タミヤはねぇ
うーん!
キモ街!
キモ街合流
キモ街合流
キモ街合流
キモ街合流
キモ街合流
1ゴールキーパーです
すいません
うーん、キモマッチ
すいません
行こうぜ
ワンチャルワンチャルワンチャルワンチャルワンチャルワンチャルワンチャル
行っちゃいます
良い進行だ
無理だ
ん
ジェットスイーパークブラシャテーなあげ
ああもう完全防衛体制だ
こんな崩せるわけないよ
ですよ
やれ
ブセるわけないよほんなの
なんか入れられちまったらマジで
オーマップコーゴロ折れるな
入れられる気しないもんな
あーやるやるはいはいやりますねー
やりますねー
やるやるはいはいやりますねー やりますねー
あくらばはい本当なに何 本当にはださくさんの墓場になるってこと
さっからガチでやらない方がいいぞってガチで心配したり結構いるんだけど俺結構ガチっぽいんだよな
がしポイント見てねーから状況を追ってねーからわかんねーってガチなのがネタなのかわかんねーって
だっ
笑い話じゃねーけど
なんでダサクさんに兵と行くのおかしくね
立ち合いで兵と行くのおかしくね
大げさに行ってるよ多分みんな
ダサクさんの墓穴俺が掘るからじゃ
これは松田作さんを待つ
ダサクさんの墓穴俺を掘る
俺が掘る
本当に
ん
もうちょっと言ってわかんないちょっとメンバークなぞ 何でいますか
ガチで今日できないって言ってなったら
いい感じあります
あっためてきます
ただどうなんだ今日逃したら
って感じなんだよ多分
今日逃したらって感じな気はするんだけど
俺つれいよ
ゼロソトヨシナマー
バケろー
あいつら
あいつらの
あいつらの
赤間、赤間、ないの、つれよ俺。終わった後もめちゃくちゃ頑張ってXまで行ってよ、白馬の腕の見せどころないの。俺、つれよ。
普通につれよ、それ。
ゼロソロ!ナイス!
ゼロソロ!
セイフさんもうダイラモン!
俺の前で触れないっすよ!
っていうあの…きてこと!
まさにそのままの意味になって
フルキアがないっていう意味で
言ってんなったら俺つれぇよ!
あいつ!ゼロソロ多分
なんかダイラモンに対する対策
立つできてたんだよ!
俺の前でもう触らせませんからね!
楽しみにしゃべったんだよ!ゼロソロは!
俺つれぇよ!
これ、つれぇよ!
ほんとに、ほんとにフラス終わったら、つれぇよ、俺!
うまっ!
あぶれ!
危険な状態!
ゼロストがガチで危険な状態です!
あんまりそのカトプソのような
寄せませんよ!
よしっ!
セッキさんもう俺の前で降らせませんよ ザイラム降らせませんよって
ルース楽しそうに考えてたんだな
あいつ
本当にやりやがったら笑い場取らんからちょっとごめん 女子分からないって悪いんだよ一度
グラシャーがわからないから俺普通に笑い場で取られてんだけど
ゼロスタスのまま本当に俺の ザイラムの対策を見せることもなく
この人の前つきになってお手前がしれかったらおもろすぎるんだけど
それはそれで
マジで一生常負できねーじゃん
おもろすぎるんだから
行っていいか
いや、もっとこう…見せつけよ
うぅぇ
うぉい
うっ
うぉい
おい
おい
おい
おい
おい
おい
おい
気持ちいい
うわーす
このマップでこんなに完勝できるの気持ちいいな
気持ちいいな
ここで完勝できるの
マジで思ってたけど
勝ってるかは気持ちいい
だってもう入れた時には完璧してる状況だからさ
勝ってる側は気持ちいいこのマップ
やられてる側はマジ思うんだけど
オールキーパスしやらこなくて
ちなみにゼロさんもシアラカップに向けて覚えちゃってる
あれ?誰も別に傷つかねえ
おかしいな
あれ?
ん?
ん?
ん?上物した?
あれ?
吉野川?吉野川
吉野川ウキウキでXを倒す人してなぞ
俺も結構上物してるぞ
だって
俺も結構上物してるぞ
楽しいけどやってるけど
別に上物はできてる俺は
正直
普通に楽しくやってるだけ
よっしゃー
東京ドームを見てる
どんな気先見てんだよ
そんな先見て生きる人間ではないだけど
そういう人間ではないだけど
そういう人間ではないだけど
そういう人間ではないだけど
そんな先見て生きる人間ではないだろうしながら あれは
先見つけだろ
えっえっ待ってなんかいる あんななんでお前だれ
チュイチュイ
ん
ああやられた おーい
上から降りるんじゃなかったな今 これもう悪いじゃんここを取られたらもう取れるきちねっって
ん
アイゲムスプラーあるとなぁ 確かにでもこの若葉駅という
流れができたから どうなんだろうくらいん
できないんじゃないかなマジなぁし
プラッピュンって結構人生の厳しいんじゃないかな
マジなぁしできない気がするできるのが育てがマジできついってやったら俺
ストラテンガー
マリオメーカーやってたの?
俺さ、マリオさ、スーパーマリオワールドとスーパーマリオ、マリオUSJとさ、初代のマリオとか結構実はやってたからさ、スーパーマリオワールド世代なんですよね、俺。
マリオメーカー、これ結構これ、意外とできるかなと思いながら裏で見てたんだけど、あれやりたいな。
これ、スーパーマリオ・ワールドを
バチバチ確信ステージもクリアしてるから
多分、みんな全く配信してないことやっとこないけど
全くやったことない人と比べたら結構できると思う
ガキンとこの、ガキンときの記憶で
大丈夫か?ちょっと待って待って
ここでガキン飛ばせる
おっしゃー!
この人さっきからどっから来んの?
いいか分かったけどな
自分で言うのもなんだか
おーい大丈夫かー!
こっちのアサリが落ちる!
これカバいった方がいい
カバいった方がいい
狙われてる
月に狙われてる
ちょっと殺したら俺は上から
なんでそーなーい
嫌らしすぎるこの人さっきから
ん
何の目指してやってたん
やいいところにいる
やっぱ無理だな
向こうから残るだけは無理だ
これ、エレベーターはダメだ
フォアエクチナリム結構自分が押さえて
さっきから素直にエレベーターでクリアするのが止められないんだよ
バリアかな?
バリア必須かな?
こっち側からです
こっち側持ってみようかな?
こっち側登れるっぽいんだよ
今さに乗る
なっすごいなっすごい
俺行っても見に行くわ
絶対出る絶対出る
もかして絶対出る
あああああああああああ
マジかー
遅かった
あーっお v がた盾振れよう
ああああああああー
下から道作って投げてればな
あああああもしか
ああああああ マジか
ん
あれもしていいのか
来てたら危ない
ボスはどうだ
凛々したらいい
たまにもあたわいい
ん
いやーマジか
あー俺が一気に入れてれば今 あああー嘘
下手だった俺が
おーなど追加さって調子に俺だよ
俺が下手だったな今のまま
俺がゴールしていればな
勝てるじゃやっぱな
ん あ本当にユータさんが3戦ちょっと1連絡見るねじゃあちょっと待って
時間とか変わる可能性あるから
えっと
ええええええ
ん
いやわかんねー今コメントだから
ん
ん
じゃまいでさぁこの
なんだろうなそのつもりなかったんだけどこの墓場履という名前が
脱出に刺さってしまうのやるとほしい
そんなつもりは一味のなかったのに
俺たち楽しく
楽しく俺たちは墓場履だのと
キャッキャッキャッって言ったら
かば
本当の墓場履なんだよほしい
キャッキャッキャッ墓場履ききききあって悪したのに
俺たちが気に入っている
なにこれ?バカバハイってかけて、バカバハイやー、キャッキー、キャーとか言ってたのに
やめとほしい
ガチが、ガチの箱になんでやめとほしい
ちょっと、ガチメになるのやめとほしい
でも笑っちゃいけないんだろうけど
笑っちゃいけないんだけど、ごめん、本当に今ちょっと状況わかったないから笑ってしまったけど
悲しき入れると笑ってしまうんだなぁ
ガチッガチッガチッ
やばかったら笑わないんだけど
わかってねえから笑ってるもんね
帰ってこないのが笑ってるけど
もしこれがねほんとにやばい
笑ってネタにしてやばいとなったらね
すみませんね
わかってないので
いや、俺たちは普通23時からちなみに
集まれるやつね
さっきに集まって練習しとくけどね
私は
温めとくよね
つかってる
俺たち勝つためにやってるから
普通に俺たちみんならアップするつもりだから
普通にアップするつもりだから
よくコメントで言われるんだよ
おい
おいセキューザー
来てるんだろ
穴振り大会に出てくれ
って言うコメントで言われるんだよ
ん
坂穴降りたいからになっちゃう
ねえ
さあ来い 寝るわ寝るよ
ん
なんか sr が外れてるっぽいんだよ 神業すみっ
やっぱりでてる
ちょっと俺、何か無事にいったら一緒に行けるんだよ、上がっていけるんだけど
うまくな?
うまくなったでしょ、俺、グラスターの、シューターの、まぁ、
あ、終わったこれ!
ああ、
シューターの前に入らず、嫌がらせで、
この前を問い続けるの、うまくなったでしょと思ったけど、上がっついちゃったわ、もう周り見てなかった
シューターに入られないように、下されバチャバチャするのが一番嫌がられるからな
なんで死の前の貴様
いやー倒せ!なんでこれ倒せないかねー!
ナイス!
いやー惜しい今の!
ん
止めてる止めてるいやん
あんたの部屋塗っている
塗ったらこれに見ながらピッチくんこのゲームは
無理足止まんね
アイトルSRがマジでやらしいな。俺はSR抜けねえから。
ちょっとついんだけど。
よいしょ!あれ?よいしょ!
とりあえず一発入れてやるよ!
どうじゃ!
どうじゃこれ!
相手塗り弱いから結構苦しそうだな。俺がダイナモで塗ってると。
結構エリアコントロールでいってる。どんどん追い込まれてって今道つけるの。
かなり射線取れてなかったからもう開いてよ
まあ見方が今右奥のエサルド化しに行ってくれたんだけどね
それに合わして
これ射線取れてなかったら
俺がエリアコントロール
どんどん流していこうよ
撃って撃って
やべ
やったほら
ん
うめらくそ
無理したなバリやられたなって
大丈夫大丈夫 マニュアーハンが
塗ってこめるか
俺が大事も大丈夫か
あいしょーさせっかいよ
させっかいよー ええそら
やりなむじ俺家
俺がダイナモジー!
温まってきたなダイナモーいい感じいい感じ
ダイブ温まってきた!
ダイブ思い出してきた!
やっぱ大事だなこの距離感とかをね
身につけさせるのマジ大事
最初のリース試合だいぶ距離感とか
覚えてなかった
ダイブよくなってるダイブよくなってる
ダイブよくなってる
インサーメリー見たべる
おぉ!
いいよ、距離、距離稼いで、距離稼いで、距離稼いで
撃って、撃って、させないよ!
はい、撃って!
やばい!
ああー!まっこりだ!
やべぇ、見方のまま見たい
入っちゃった
まっし!
良くね?
結構良くね?
結構いいんじゃない? あーぽいぽいぽいぽい!かなりぽい!
かなりぽい!これはダイナモン
気持ちいい…
なんか結局ダイナモン一瞬耐え替わって 飽きてやめちゃったけど
飽きててなんか塗ってるだけで勝てない 無力感がきつくてやめちゃったけど
結局このゲーム…塗りだわ マジな話
塗り…
結局塗り…
あとやっぱ一人で遅延するってのは キルでやるのはめちゃくちゃ大変だけど
塗りでの遅延は明らかに難易度は低い
キルでの遅延はね マジで毎回二、三人ぶっ越せないとできない
めっちゃムズイ
二、三人対はないです
毎回パパっと出るって一人確実に殺せるぐらいじゃないと
キルでの遅延が取れないかな 難易度は高い
まあその代わりどうしても倒して こっかしゃる気がきついよね
この絵描くんじゃねーよ
別にそんなつもりでーよ
やめてくれない?あげやしそうな
これのアサリだけにしてくれないかな
でも面白かったね、彼は
心配はしないな
もとなかった
ん
おいこれ
おいこれ
おいこの浅草リー 見えんじゃねーぞ
ん
ディスリーん
のまれでちょっとなった
打たれ落ちた
ん
今ので来たら戦闘からの広告
ん
何だろ全然って動かないけど
あっはちょっとよかったよ
それとれないか
あっさよここ
やべー今いけたなぁ
逃げたぶつったのかもね
いけたな今
ん
今行けたら道作ってやればよかったな3人落ちしてて あんまりあせ状況を分かった自分がされる広いな
さっそく前行っているわけ
ん
そう
そう 前からちょっとてるちょっと
ガロンのシャワーシールド1個で、まあ生きるんだよな。
ここが。
あ、きつい。
いや、これうずいシャワーシールド。
これいけるぞ、いけるぞ。
よいしょー!
はいー!
サンプギー!さすがにアイテムを得られなかったね今!一人死んでるなし
さすがにアイテムを得られなくて終わったね
もうこれはゆっくりゆっくり塗って
積んでたね今アイテム
もうマジで得られなかった
よし!悪いねー
厳しいオレッジ
いやぁ
え?これ俺たちがやりやすなあから
広げろ、今のチーム
リアリ
ぴゃん!
タテぶりがちゃった
タテぶりがちゃった
横ぶりがないまま一人殺せた
まずいですよこれ
さりたちが、さりの大腰に始まる
ナイストマイ、ナイスギル、ナイスギル、マジナイスギル
あ、
ヤバイ、甘えた
あられた
よいしょ
よいし
ほらほら来てみよナイス
あいー
俺はいいね
これはいいね味方強かった
最後止めてくれたな
入れた俺の良かったけどな
あぶねー あれいらっしゃったら曲げてたなぁ
あっとりぷらーさり ジェットストリームアタック
よし いいんじゃねぇのダイナムダイナム使ってれば頑張れば上手で s プラスいけそう
わぶれて
余裕では行けないと思うけど、めっちゃ頑張ってめっちゃやつたらいつか消せる
エス的性って感じではあるな、でも
まあ勝ち越しはやるよな
完全にちょっと適性はエスだ
結構苦しいわ、やってて
スプラー2の大会どっかでまた会ったらなぁ
またスプラーガッテルやりたいなぁ
なんだかんだおもろかったなぁ
まぁしばらくはないんじゃないか?
しばらくは
あれを超える大会がなかなか出るもんなんすよ
ぶっちゃけ
バカバカに超える大会が
ん
ハールが 流れは作ったけど以外でハードがあらったのもある
これ最強すぎ 傘最強すぎ
ダイラム絶対かぜなこれ超安定
勝利で動いてないだろこれ
母さんに変わられちゃう
マジかお前
すすぎる
あさり持ってったらいいよな
で、現地で渡しとこいいよな
止まれないように
くっ!
結局ここ見られてると
ここの他の上から飛んできてるのか こうやって
あーなるほどねー
こうやって登るのかこれ
無理だ
なるほどね
これや
ん
ん
いやーもう行って入れられちゃったかな覚めなかった ああまずいですよ
ああこれダメ
ん
いやあきらめるの
あダメー
ダメです あダメーだ俺たちはシーンしかない
諦めるの 私はまだいける まだ俺たちの試合を持っちゃいない
ああやる
うーんくそ
あだめだーもう
ああっと
行くしかないので
行くしかないので
行くしかないのであるもう俺たちは行くしかないんだ
やる
マジ2連続でワイプしてさらにアサリー大量に当てることができないから2回分のシュートは本当くつかえらんな
なんかも
勝ってる楽しみ
何もできない
マジ何もできない
やがれせゴールキーパーするしかねーや
君たち
もう最後の抵抗の僕に
喋られてくれ
立ちに1体つながら
勝負ないキープで遊ぶから
もう僕の ボルキーパープレイで
散ってくれ 喋られてくれ
喋られてくれ もう
いや 諦めちゃいねぇ
まだ生きるよな 俺たち
ああー待ってくれー
待って マジ待って
ああ ダメっぽ
ん
おしくしておしくしてきます
待ちに来たらね
OK、プラスケン入った
触れて
たんぱくしつを今日は取ったんだけど、炭水化物はあんまり取ってないから、ファンを食べます。
ういしょ
しかないんで
ん
はいでおめでとう えっ
ないでー
いいん リースパイがいいね
あははっ 主催の心持ち
まあでも
でもその限りの気持ちででしょは 出ねえたなぁ
おなきゃ箱が出てるぞ
なかなかな、うめんの難しいだろかな
聞いたことねーもん
なんか
カトー10日やカトーさんが
弱音じゃねーけど、ちょっと弱音だからあんま聞いたことねーもん
怪しんで
いろん聞いたことないかもな
ん
ここにいる
ん
まあグッズが出るんじゃね知らないけど
あるしれたら出るってなった出るしたじゃんグッズが出るんじゃん
ん
お腹別断ベルだじゃない 向こう記念館あれ ai だ
ai だ エアスゲーよな今
ん
若葉若葉への2時間で畑葉やるで
はせしんのの何のりだったけど
ちょっと関係なく課長なんですよまあ実際課長ですよ
はせしんそののりで間違ってねー
ハジャーリオ
別に集まってやろうや
何事もいいしみたいなハジャーハ
風邪しさめぜんこうかしねえだろ
3社としていくんだったら 配信者が行くんじゃなくて
まあ配信者は配信者に対しては絶対があるから
でもそんなリサーチしてるのに話とか追ってるのちゃんと
めちゃくちゃ追ってちゃんと方向をまとめて質問とか投げる
第3社として出るんだったらいいんだけど
そこまでやらないんだったら炎上するよな
そりゃ焼き出するよなっていうのを俺は始まる前に
ちょっと触れだけどそう言ったけど
じゃんじゃんじゃんとして
第3社として行くっていうのはどっちかの方はもうそかじゃなくて
戦いのために全てをクリアにしなきゃいけないからね
生半から気持ちで行ったら燃えちまうよ、とりあえず
これで今多分言われてるんじゃねえかなって
俺は想像してるけど
そんなだからでもそれは分かってたら知って遊ぶだろうなと思ったけど俺は
ん
ルームはハイキーなしないからフクリーマーを入れるんだろうけど
マジなしな
まあ
ん
あおっけい
ん
赤いだけね、ウーブーだな
なんか悲しいって言うと
分かってないな
さよなら、最後まで
バッハココー
ん
やる 上先に
やっちの高台のってやつに出せ上行きなかったんだよな
上先にするこれこっちを置いてバチバチするやつ一人必要だな
上から
え!?
よいしょー
いやー、うめーなあいけ
あいけやるな
ん
やる
気づらっさせる
ん
あーすっすごいもん
あああここバリア必須かもなぁ なんかバリア持ちやるってやっぱり
結構入れられちゃうな ここは
お届けさん帰れなかったらめっちゃ噛むのにやろうぜ
これやりてんだよ
めっちゃ噛むのにやろうぜ
俺やりてやれ めっちゃやりてんだけどめっちゃカメリオンめっちゃやりたいんだけど
ワジャーはすと良くね 上物できねえか
俺たち別に慣れ合うしに来てるわけじゃねえってか 上物できるよカメリオンやってたら
あれも色んなるゲームだろう
あって同じだもん フェイントして色んなるゲーム
オッケー
オッケー
ナイス!
ナイス!
なんでこれ!
よーいったー!
何こっちガラガラだったなぁ、ラッキー
よーし
よーし
一生守るぞーここ
やべぇ
やべぇそれ
大丈夫?大丈夫?ロフジューグナー大丈夫
これも動かないかな?デイスから
両方バチバチやって終わるから
ん
なぜ
はいよ
いいよー
はいバシャバシャ
はいバシャリ
バシャリ
あ、嘘
頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
頼む頼むー!
ナイス!
はいやべぇ
大丈夫まだ行ってもいいんすか?
さて
あ、いいよー
あと9分守ったらかしちゃ
守ったらかしちゃ
ポンたらじゃ
同点は勝ちなんで
先に入れた方が勝ちなんで
オッケイ
ん
ん
ん
ん
ここまでいい
ん
ミゼリアル
スマートフェニシアル
あ
ん
帰れたゼルがやそうだ
よーし
このままではあっためとくぜ
待ってるぜーガソッキーさん
ガソッキーさんの墓穴作っといてやるからよ
墓場屋始めようぜ
ああよ帰ってこわい
こいつ良いところで出てきたな
やーす!
まあこのアップナイトどういうのかなる?
しっ
やる?
うめや
あ、やべやべやべ
つめつめつめつめつめつめつめつめ
しゃぶられまくっとるか
おいおいおいやめろ
しっ
ん
うっすー
アウチにならなきゃ今突っ込したな
盛り込みなわけだ
やるな
ん
なぜこれそれかられる
ゆっくり塗っていかないと結構してみしておけ
ん
入れてるけど入れてるよちょっとずかねーな
ん
なにかこいつら
そう
やるガー 行こうぜマーク
しみこしみこかわせ 合わせ
はいああーうめいわ
倒せなかった 入れてくれてんだけどねちょっと朝が続いてねぇな
今行っちゃった
もうやるよ
ナイス
なんでやねん
ちょっと惜しいんだけどな
ここまで取れて今固めて
最後アサリを作って
行けるかなと思ったけど
あ、何?
な、なにこれ?
あーーー!
なんかオーバーウォッチの
ハムスターみたいなやつ来た
ん
ん
あれ俺それどこやった俺が今行けたに投げられて完成して
あれか完成して床に落としてしまったのか 開けようと思ったら
やるー
すごくね?
あれ?
今の俺を
あきらめない気持ちが
見のったよなこれ
完全に
え?
ふわがらえもん
なんか勝った
いや今頑張ったからそうみんなで
ん
動いでん
やつを
ポージュまさかつくよ
ん
何が
ん
俺の配信マジで1ミリは犯条の状況は来ないのに雑草さんそこをばっかり流れてくると思う
1ミリも結果犯条の状態わかんなかったな俺 なんか普通にハトで状態わかるかなと言ったけど
パソクさんの情報が一切出てこないわ 最後まで
何なんのこれ
何でパソクさんの兵が 方がヘッド勝ってんだよ
ここむしげだろパソクさん
もう一本だ
おっけーいきたい!めっちゃ来た飛んだ
ノー!誰かぶち込んでくれー!
ちょっと足元見られて今投げたらお絵なかった
持った
悪い
はっ!あ、これ取るんだ
よいしょ、これのもんなら来てみよう
オラオラオラオラオラ
これるもんならキレイな
オラつめろよ見ろよ
このガロンが作り出したアガムがない
ダイナム
このダイナムがメルティブしてみて
売れるかお前たち
やる
ん
シャナシー
ちょっと濡らねえと
濡らねえってやっぱりいいのみだな
横から来るって事故
うーん
なんでこの大事な時と
俺は死んでしまうんだ
相手に塗り早くないかな?
ガナガナに塗ってくるな
俺が死んでるから
ん
やばいな
歩きちょっとグレイヤバイな入ってる
マジでやばい
おーいいえ
まあ
ちょっとちょっとちょっとうまいってこれ相手時間の使い方
うまいなグレートまで時間稼いでパーン
これフレー飛ばないとみよう
結構これフレー来るから
塗ってまと
行きたいんだなこれ、無理やり前に
でもこれダウンしたら
ダウンしたら、こられちゃうな
どうした、また振るっても開いたい
ちょっと時間がなせるほうが、これない
あ、絶対来たから
あ、やば、あー来たわ、ほら
あーうめぇわ、あーやべたばっきり
これジリーって言ったら割りだな
あれだな、えぇ止めてる!
やっぱこれ守り入っちゃうと無理だなぁ
これ、打開時に行かなきゃだめだやっぱり無理やり
相手のペースが壊れちゃうもん
明日に持って、いろいろ垂れて
守りに入ったら結局止まんねんだよなぁ
こっちからゴーじゃないと
まあどのゲームも同じなんだけどね
今の無理やりマイクじゃないなぁ
難しかった
おし!
あーーおし!
時間あと2秒あれば勝ってたこれ!
おし!
今の味方走ってくれてたのに!
おし!
普通に勝ってたなこれ!
もう一戦やって、ちょっとブシゴリするか!
おし!
おし!
おし!
おし!
おし!
おし!
おし!
おし!
ん
23時集合俺たちは取りやすい1回触ってからやろうぜー
タンプ投げまでに
ただきつぶさめに
やっぱ温めないと
まあ温まってねーやつもいるらしいけど
相手地域に
一人温まってねーやついるらしいやつ
たぶんコメント欄も温まって帰ってくんだろうなぁ
温まってねーやつもいるらしいけど
相手に
ごめんマジちょっとすげぇバカにしてるわけじゃないんだけど
本当に温度かも分かってないからちょっとあれなんだけど シャリーならなかったすげー申し訳ないんだけど
私は3人 非常に申し訳ないんだけど
バカにしてるわけだね
あたちに分かった
はいや
ん
思えてるかー
思えてるかー バッチ燃えてますよ
ん
ナーイス
いいじゃないいいじゃないこっそりこれ来たんよ
俺こっそり来たんいいじゃあ俺は素晴らしいプレイ
俺はセキュータ選手素晴らしいプレイです道を切り開いたでしょう
おストーリーと
うち行くかがやがろ
やばいこれコードしてる
コードしてる
向いて向いて
向いて
ちょっと止める止める止める
来る来る来る来る来る来る来た
やべ右わかんない来てないよなこれ
やばいね
ん
やるマジしちゃったそこのかにつえ
でもあさりないぜ
ちゃらし
です
ん
なんでら惜しい いや惜しいこれ
これすっごいシェアの頃だったんだけどな
アサリネイルで見えたり飛んできもらえたらな
チックしていけば
おっと?おっと?
おっと?
おっと?おっと?おっと?
あ、やったなこれ
あーバル
どれか
やべえわかんねえティレウチや ステーコイツだ
マジっすよ
とくられてる
あーすげえちょっとパック 何これそっとくられてるんだけどナイス
ん
やっぱとんまいった
アスフェルトこないなー 気持ちを目がんねーもんなー
ん
やるいやー意識だな
マジ苦しいマジ苦しいマジ苦しい やばい俺たちは死ぬしかないのか
なんで目だな
ん
ガンジメだなぁ
結構普通に破壊されたなぁ
よしっじゃ無視語りするか
はぁ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
す
うぇい そう疲れそうです
いやもうね
あの 暇だったよ一人で
あっはっは
お疲れす
いやこんなお疲れじゃないすね
あーお疲れ
こんなお疲れで
おい使ってさ
お疲れです
お疲れです
お疲れです
お疲れです
お疲れです
お疲れです
ねえねえですよ仕事に来てきたですよ普通に
ああそうかそうか自分はいいんだけどさ
何だと思ったやつよ俺の俺を
わかんないちょっと配信してますかって聞いたからさ
あ、はいはい
ってそういうの厳しいでしょ
え、そういうの?
え、そういうの?
そういうの?
そういうのって
あははははは
なんなんなんなんね今の会話なんなんだよじゃあ
トンちゃんから
トンちゃんアレてからトンちゃんと
いやなんかあのー あれはなんか
俺はなんか youtube とかで見たんだけど
なんか韓国
やっぱまあまあ調べてみてかまあね海外のいろんなね
ジョージというか状態
状態?
そう状態があった
今でも結構流行ってるらしいっすよ
早いじゃん!言い方がしてたろ
早いってことじゃないじゃん
え?厳しいってこと?
俺は聞いたよ
普通にめちゃくちゃするの厳しい
そう俺の厳しいか聞いてるんだけど
聞いたけど最近ちょっといい感じです
いい感じってなんだよ
まあまあですね
あれとかいかなかったらギア火事
いやいけなかったですね本当になんかも
もうついた日から5-6件くらいで打ち合わせたってみたい
韓国でそんな打ち合わせすんだすげえな
何かしてるんだよ何しで勝つつもりだよ
はぁあはあはあ僕でそんなうち合わせなんてやややすごくねっ
何の仕事してますなんかでもちょっと配信とか関係ない
もうじっすよ
想像つかないよ
何をしてもないもんなぁ
配信以外の仕事なんなんだろうなぎやのか
なんかちょっと
なんか本気バレてもないからあんまり話しもできなくてお前ああそうなんだ 事業に手を出すのか
まさかついに事業に手を出すのかお前
ブロゲーミングチーム まさかしないちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい
ああちょっとあんまりゲームの関係ないあ本当に負けないって言う 全然負けない
ハンバイギョン
ハンバイギョン
なんでそんな何か全部
来たからですね
俺も今日ね
気になるの?
はいオッケーサンディース
オールかなみんな
オールよ
オールよ
やっていきましょう
ありがとうね挑戦してくれて
ありがとうございます
結構いろいろね急
ありがとうリーダー
ありがとうリーダー
やめてーて
やりましょうでも今日は
円滑に進めてくれたなこのな
OK
サッカーちゃんとめっちゃ連携取ったんで
いやー
いやー
ちょっと連携できてよかったっすわ
よかったね
はい
やりましょう
めっちゃ練習してきたんだよ俺も
えぇー
やるー
ちょっと合わせる
チーズ
ちょっとやりましょうか
ちょっと練習
OK
俺もね新兵器一歩あるよ
オッケー
オッケーオッケー
来た新兵器
お前新兵器一歩あるから
まもし困ったら披露する
了解!
お前新しい武器分かんのか
俺も新兵器なんだよね実は
えぇー! みんな!
何さ何さ!
この日のために
この日のためにやってくる
あ、普通に
ゼロスに落とされたから
ダイナモンも無理っすよって
俺ゼロスに落とされたんだよね
えぇー!
じゃあペットの武器用意するからと
1個用意してきた
あくしだね
まじかいこ!
やるじゃん
あ、そうなんだ
俺だけちょっとやぶんちゃったわ
そしたら
あ、なんも変わってねえわ
はーい
俺も黒ざってるまますよ
でも
道が得るほどまなったっす
おぉ
いいね
バッチリ進まじで
あいつら
でもじゃあ
できねえだろ
俺じゃ
はははは
そうだな
今日も5-0でいくんですよね
いやーもう0-10で終わらすのがね
うん
終わらしてやりたい
でなんか
坂本さん的には
2周やりたいね
っていう話をしてたんで
どうしようよ俺のちょっと
ちょっと少なすぎるって話なんで
最低でも十四屋はやらないかと
いう話もなってるんでどうすか
十四屋は
十四屋は
すぐでしょ
そうするのね
一歩一分ぐらいだからなこのゲーム
ですね
行きましょう
これなんで行きますの今
なんで行こう
はい
パイギーの子に行って
パイギーマッチするぞ
じゃあ俺も
パイギー
パイギー作るわ
はい
いやー、坂輔開催が…
時間帯はいいよな。坂輔入り言ってつけの時間帯だわ。
確かに。確かに。
たぶん0時ぐらいだろうね。
そう、0時ぐらいから開始するね。
廃棄作りました。
はいよ。
廃棄予算!
はいよ。
ゴーリュウガンでは!
でも、ゼロウソトが吉山をめっちゃやってたらしいですからね。
終わってから…
めっちゃ吉山…上手いらしい。
ねえ!
何か知らんけど。
うん めちゃくちゃ上手いなしですよ
まじか でも勝つ
いや俺はもうあのずっと上にいるからね いやいいっすねー
マジでアサリンとかもうできる限り前いかない キーパーしてるって言ってた
マジやりたっけ 俺だこれ
フトンちゃんとどんどん飛んでくっすわ
だいぶデスレイン聞いてたからなー 別レイン今日頼むす大雨で
いやマジで頼むすわ
いやーもう全然でも俺もさっきもファイブレインかましてからラップやってる
出てるなー今日も
壊してんねえ
やっちゃうよ雨降らすよ
地域の雨
おぉつぶ出るね
おぉつぶ出
やるよ
じゃあマジ映像
映像期待すわ今日こそ
え確かにそうねえ
マジで
そうなんで映像欲しがってるもんな俺も
映像しなかったからね
そうなんだよ映像に大体 期待
余裕があるとき?
余裕があるときの映像マジで
だいじょうぶ今日余裕ボットいける
余裕ボットいける?
余裕ボットいけるだろ
wwwwwww
ガチメの方がくれぇ
いいすっべぇ
見てよその人にくれたりばよ
はいよ
よりかってやつができた
ケンよケン
ケン!
ワイパーみたいなもしかしたらいい
そう
うわぁかしい
いいすめぇ
しやがってるから
ケン
めっちゃきっといいじゃないですか
えぇ死にました
はぁ1デーの
頼んでるぞ
頼んでるよかい
いった戻るぜ
これゴールボールティーで入れてるよ
いいよ
ワンダウンは取れました
OKOKOK
デスネイティ死んだデスネイティ
了解
一回にホコマーリーめっちゃ取れます
ホコマーリーくわ
ホコ取られてる
えーとーしつきました
ゴール左寄りかもすね
ゴールが見えない
ホコマーリー落としたホコマーリー
ホコマーリーもするね
ラッパーホコーで
いいよー
走ってる
回せ
- 早く。- おーい、行こう!- 使用の出来事を…- 急げ、急げ、急げ。- 早く、早く。- 行こう!
- あ、ライブ!ドリンクを、ドリンクを行けよ。- 適当になってる、行って。- 走って。- 斧下、走って。- あ、走って。
OK 行きながら つ我也
OK alright
撃ちきれば いいねいいね
十分十分
あーくっそぴー
3Dだ
慣れた
ic
還是
ここここここ
今面白い
相手が削れるぞ
いこうぜいこうとまじで
スマイギア持って!
ごめんごめんごめん
死にました
頑張って頑張って
強すぎ?
発生めっちゃ練習してた
すげーな発生
弱んな弱んな
こここっちだ
まる おっしゃるよ おっしゃるよ
つまみをご love you
好きだぜ
お〜お〜おお〜 like that
閉じの前 閉じの前 やばい
この間めっちゃある
あと 2分
今ね、ほこまわりめっちゃおるよ
ほこまわり2
ほこまわり2
あ、で、スーパー右手に入れとくスーパー
で、あのね、道使えてるわ
道に入れとくって
ワンダワンダワンダ
つなつな
まだいらないよ
ほこまわりよ
ほこまわりよ
ほこまわり1かな
あと、頬を取られた。頬を取られた。
頬を持っておけー。了解!
いくよー!
ちょっと、俺も良いところに石やめないとなー。
オラ!
はいよー!頬、えー!
頬を取られた!
デスできてるよ!
頑張って!
ちょっと頑張ってねー。
全然、ツーラルにしてないでしょ?
ちょっと頑張ってねー。
吹き散るから頑張ってねー。
ちょいしょ!
頑張って頑張って頑張って!
うわー!
うわー!
ナイス!
うわー!
されてる、一応。
飛べやした!!飛べやした!!
飛べやした!!
飛べやした!!
持って行かす右?
右で右で右で
右右右右
やったやったやった
さればほら!
なんか!
あと50秒!
あ!あ!あ!あ!
あ!あ!あ!あ!
大丈夫!
大丈夫!
ここはモッター?
レテルネモタレテルネホコ
はぁはぁ死んだ死んだ
それはない
やばいホコーに入れてる
ホコーに入れてる
はぁこーに入れてる
左は左!
こう上がった上がったぞ
早く早くそれ!
揺れてて!
当たら!当たら!当たら!
当たら!
どうも!
マジでNTよ
当たら!
あった!
せきさん!
せき言うたんやった!やった方向聞こえねぇんだけど
せき言うたんの
せきさん!
あ!あ!あ!
せきさん!
あ!だいだも落とした方が
せきちゃん!
あ!あ!
もう!
待て待て待て!
派生神が!
派生神が!
まさか!
派生神にそんなこと言わないなんて
よっぽだよこれ!
せきさん!
大丈夫だって!
せきさん!
勝つために!
大丈夫ですよって言うのよ!
せきさん!
分かったかな?
ちょっとおもしろ!
よっぽだったね!
なにそれ
確かにちょっとそうか
なんする武器なのそれ
これは
マニパー結構ムズいっすよね
上段の武器
俺はね、敵を一撃で必殺ね
切り切り弾武器だね
一撃だ、一撃だの?
マジでいいじゃないですか
あ、どし切り切り弾武器だね
いや、まあリミュージアンに近いけどって感じね
ちなみに俺はこれ使って
ランスバランスになったね
倒せしやつ
倒せし強かった初期やさ
20キロは全然出すレベルだったよ俺
死なかったよ俺
マジついてるよ
ちょっと怖いから
ちょっと心強すぎるな
マジで墓穴掘ってやろうぜ
そういうことになりそうですねこれどうやら
俺も全然貼ったほうがいいかこれ
あ、でもまさかして俺がダイエロムついたらもう割りだくない
俺に立ちに行くよ
で、やった!ワイパーでも全然行くよ
もう一回行きます
塗りもあれも
なんだろうで
塗りもパワーも全然違いから
お前の刺激は早く変えんの
あ、あれだな
こっからやっぱ
ギアサーやっぱ大ダモか
俺な
ギアサンと言える
アテシー!アテシー!
お前!
小声
おー、当たらせなきゃ 今日予想がしんぞお前
楽しみづり、もうw
おいこいつこいつこ、イーレベルが入る
・・・
スピルトに行ったこりゃ
集中集中集中集中集中
おー、やだやだー、謎呼吸吸吸吸吸
絶対まだ、絶対絶対
左、右も打ってる、打ってるよ
いかれ、左も打ってる。
あ、待ってw
ワンダー捕れちゃう
セイキューさー、ごめんなー
いい良いよ
てかー
大波も持ったらもうセイキューさだからこれ
任せろ
サモちゃんよ!
タチもできたな、死んだ
やばい!スリーター!
発生!!
レスレイター!
右のやつ右のやつ右のやつ
俺落ちちゃった
お前の後ろ行け
行け行け
了解よ
ちょっと命大事にしよう
お前の後ろ行け
前立てもいいこれ
すりだすりだ
後ろ
後ろ後ろ後ろ
前立てにしよう
後ろ行け後ろ行け
後ろ2人いる
ここまで
ここまで1人
ナイス
こうやっていいし
マジ右
逃げるかい
回復してる
奥にいる
手守る手守る手守る
危ない
はい!いけ!いけ!いけ!いけ!
はい!はい!
一回、ギアサーまで飛ぶつな!
いやいや、飛んでいいよ!
一回、タイトル!タイトル!タイトル!タイトル!タイトル!タイトル!
よっかい!
あ、どこ行った?
スパイヤー来てるぞ!
ワンダー!
やってるぞ!
ほっほっほっほっほっほっほ!
オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!オラッ!
目の前!
あ、おりなしで!
ギアサーカンプレ!
いやぁ、でもごめん、無理だ。
ハハハハ!
さっき!
やったー!やったー!
振り逃げ振り逃げ!
振り逃げ!
おい!いいぞ! 聞いてるやつね!
2打ち!
2打ち!
2打ち、いきます!
4打ち、4打ち、4打ち。
振り逃げ!
2打ち料、か?
でっすねぇ!
やったやったやった
素晴らしい!
ハンマしてる! ハンマしてる!
ハンマしてる!
危ない
パンパンパンパンパンパンパン
ハンマって無いですわこれ
オケー!
止めるわこれ
ほかなわけした
おもしろいよ
ふだよこれ
やるぞ
ここまい!ここまい!
あんままた来た
ここまでくる
うん
でかいわせ
尊重です
でかいあっ
今総帯積
ちょっと
やったよ
したり
東京
けっ
ナイスイッキー!
前に乗っている!前に乗っている!
前に乗っている!
お前。行こう!行こう!行こう!行こう!行こう!
撃て!撃て!
動いてる!動いてる!
頑張れ!
2人やり!2人やり!
1回戻る!
1人死ね!1人死ね!
入ってみる!
じゃあ後30秒から
撃て!撃て!
守れば負けるぞ!
守れば負けるぞ!話に!
わーわー!私!私ですよ!
攻撃が最大の攻撃だ!
俺撃ても撃るぜ!
お、其のゼマイ…
お Putin ノママ
アメをふらせぇ!
ホッコー1乗った
アメをやっしょー!
ワッショイ!
ワッショイ!
ユイコーイワッショイ!
オレだ!
殺しない!
あ、殺せない!
殺せないよ!
どうやって殺しない?
ホッホイホイホイホイホイホイ
ギャゲゲ、そうやだ
ごめん!ごめんねんこれ!
うっしょえ!
バス照!
ウッシューケー!
ガラガラ秒!
いい、ガラガラ秒!
アメをフらせぇ!
言いけぇ!
やめるぜー!
もう!
デスレインだ!
行けー!
デスレインきたー!
来た!デスレイン!
つっこむよ!
デスレイン第5攻めないで!
デスレインめちゃくるといるめちゃくるといる、めちゃくるといるその
忘れるか?ナイス!
まーえそうだ!
良いデスレイン、良いデスレイン
めっちゃいいやん、デスレイン
しぃーじゃないの!
よしよしよしよしよしよし
行けないといってきたね
やめよ、そうした?
俺かやっぱり!
良いね!
だいぶいい、だいぶいい、だいぶいい
まわしてへんしね
まわしてる、のん
ナイスだー
大光へで
やっぱ俺ダイナモンしてきましたな
ダイナモンだろ
これよダイナモンだよ
しげーだろダイナモン
やっぱダイナモンよ
やっぱダイナモンもダイナモン
マジで
ダイナモンなんよやっぱ
もう一回買ってみない
あ、買ってみない
せっかくだから
もう一回買いこう
みんなきる
キラーにしゅうに行ける?
やべぇな
アッハッ!ブマッシュで!
やばいっかやれんじゃん!
もう一度やらんと思う
あれにしちゃった!
続けるにしちゃったから
帰れながら
次も一回行こう
次もう一回来ちゃってるか
なんか、エンジン変わって来ちゃったじゃんお前
まあな
いいえ!
にじに行ける!やばいっすよ!
実際そうなの!
緊急に向けやからそっちも
最高やん!
ダイナム使えたら
ワイパー使えるんだよね
実際のところ
そうそうそう
あ、確かに
そう、エンジン変わったなと
だけでしょ
来たな来たなぁ
ちょっとサベってたな確かに手が
じゃあ次使わし物かな
はい、よかった
またここ
これ開いてぇー
まずサメじゃねぇ
マジ塗るわ
オッケーっす
いやなぁいい塗りっす
あ、ここ前塗ったほうがいい
ですね
右結構多いなぁ
ここ前来てるここ前来てる
オッケーそっかい
はぁー!
オッケイ House
おら!
あ、罰首かも!
あー!
あー!
かわいい!
あ、はい!
はい!
かわいい!
スーパーニング処理あります!
俺前アケロスは全然!
これ誰か持っていいよ!
オッケイ!
オッケイ!
オッケイ!
パークエスト揺れているんですわ!
おっ、横押しつつ!
前に来る!
前に行け!
前に行け!
おけー?
おら渋されな
やべぇこっちはからまいってたから
やばいこれウルトルさきちか
ウルトル来た
こっち来た?
あくそひけが残ってるぞこれ
最悪
OK撃ち撃ちさえ
撃て撃て撃ちだ
ナイスカットでーかー
左左左左左左
ナイスね
やりかけー?
なんかおっしゃって塗り抜けてきまーす
お前落ちる
やめないよ
なんかでも真ん中スタッテリーしとるか
4番目が未来が好きなステージ
スカイとカッターしよう
ステージの後ろが沈めやすい
早めに4番目が猈り入れ
スリアリ、スリアリ
早くすりやった
早くたちだもう
うまくすぎだろ
うまい
いいの、可愛いの
いや、調子良いね
いや、懐かしいなこの速さ
ワイパー乗ってんねー
これよこれ
仕上がってるなワイパー
いけそうかな
やっぱワイパーいけんじゃん
いけるよね
いけそうっすね
もうちょっと気取るかあるチームになると思うよ
俺らは挑戦だったからさ
まあ温まってなかったね
そうそうそう
あ、ちょっとやっぱさっきはスタイヤーのラインが後ろ過ぎたから
ちょっと
あ、周りが危なかったんだよね
あ、でもいいよ俺はいけましたから
いけましたから大丈夫
ちょ、か、か、書いてやろうぜ、書いてやろうぜ
あれ?
ごめんこれね
これどうやってぶっかりあるんだ
すげぇ
どうやってぶっかりだこれ
やめるじゃなきゃあーできるできる
じゃあちょっとワイパー1回探しましょう
いきましょう
できるできる
了解っす
いきましょう
今でさ、スタイガーさ、前だったじゃん
ちょっとラインマッシュやったんすかね
なるほど
もう高まさに
大丈夫
どういうことか
そう、それでちょっと向けていきました
なるほど
確かに
なるほどね
ちなみにこれ、SRにくらいの距離万般できるよ
え、マジで?
コンボで
そうか
これめっちゃ強いよ
普通にサーフを貸するからねこの武器
へぇー!
そうなんだ
ため切りがね、ワンパンないよ
遠距離
あれは?
あ、せいしょ?
そうなんすね
スペシャルなのにそれ?
スペシャルは、あの、飛んでくやつ
めっちゃ飛んでくれ、強いじゃん
敵圧を使うと
あの、ガンソフさん使ってるやつかな?
あの、そー、いや違う違う違う
いいと伸ばして飛ぶやつ
いいと伸ばして飛ぶやつ
あー!あれか!
あれ結構ウザーマイナー
そうそうそう、敵圧がウザーやんね
あれ使える、俺
へぇー!
あ、済むなよ、もう勝ちたことも。
マジで?
あ、つっ!
マジで?
これ切るべきやから結構ガンとか上がりかしてもらうわ。
オッケー!
俺も素敵とに合わせるさない有意があれば。
さあ、まずはドリンク食べます。
デスレイン系法適度!
はいはいはい。
ご注意は!
オッケー。
デスレイン行くってよ。
ドリンク食べたんドリンクおくっすね。
やめてまえ。
ドリンク頼んだらマイクストアー。
あ、来てる来てる来てる!ダメダメダメ!
あ、来てる来てる!
相手のお持ち
頼んだよ頼んだ
マジ気取る神だから俺
さてされた
ほんとビビるやつ
ここまいで
ここまいで
1だよ!
はい、まんきる
さて
さて
ここやったよ、もうやったよ
まかして
でっかいでっかいでっかい
はい、やったよ
でっかい!
ナイス
デスエング
行って
これホコ壊すっすわ
オッケー
ホコ壊してー
うわっくっさ
ドリンクオクすわ
はいよ
ドリンクオクって飲んべー
これホコ持つね俺
これ曲がるっすわ
もうちょっと待ってね
一応手入れにやる
手入れに行こう手入れに行こう
オッケイ
一応俺前がれることは
うん
オッケイ
ハセ
デスリークは
はい
横に適度をぽかせ
お前一人やった
来た来た来た来た来た!
行け行け行け行け行け行け!
どこに!
よしよしよし
待てよ!
デスリーク!
やあいい!
デスリーク!
大丈夫!
そんな気がね!
あ、チューイ!
チューイ!
敵のデスリークをさしてる
ポースはしてる
今ちょっと!
ま、ちょっと!
し epidemi
衝撃
踺に入って flag
補給
オ tail
逃げてみよう
逃げてみよう
ゴーターでしょ
行くよ行くよ
死んじゃうくらいだ
それ死ぬか
切れしちゃう
落とす落とした
真ん中のドリンクがいた
これホコ壊して俺を運ぶぞ
はいはいはい
行くよ行く
後ろ行く
初めてる初めてる
はずみてるはずみてるはずみてる
おっけーすっきいよ
おねえちゃん勝ってる
いやキツイ!
キツイキツイキツイ
だめなハンバー
みなさんがびっ
頑張れー
向こうの向こうか
うち食べれなこれ
頑張れ
頑張れー
どうなってるこれ
俺ハンバー
このまま
行けるかい
あー無理だった
あと2分またまだあるからな
おっけーすっ
ワナー
ナイスね
今無理か
ナイス
いや相手苦しんでるよ相手苦しんでるよ
おっけーすっきい
いいよいいよ
おっしゃいおっしゃいおっしゃい
あー!来た来た来た来た来た来た来た!
右から右から右から右から!
はい行って!
OK!
危ないなぁ!
いいよー!
ちょっと攻め上がるわ、俺
ポコ壊してよ!
何これ?
出せり来てる?
OK OK OK!
出せり返すわ!
いやーうさっ!
出せろけー!
ちょっと上げられてるかこれ、全然
ちょっとやばいしめーな
振り上げて振り上げて振り
ほこ近くに!
どりんぐねー!
近くどりんぐね!
オッケーオッケー
ぬめるぞ!持って行った方がいいよ!
オッケー!あと1分ね!
敵ワンダーもしてないで今
暗くさぁ!
マジか
キモ引いてる
オッケーオッケー
キモ引いてる
スプリクロか
あーめらまいったごめん
あいれーごめん
やべよー!
うわキツい!左手だ上がってるね!
まんまればいいね!
まんまれば8000、238だ
ここを前までキープしてるから注意ね
俺これ上からあっちかけ
セーキさんナイス!
そりゃそうだよ
さーすぐがセキさん
セーキといいねー
ここ壊すとは
はいはい
セーキさん!?
うわうわうわうわ
来た来た
よし!
ナイスー!
はいじゃあ
いやー
ちょっと迷われるかなと。
字枠は迷わるっすわ。
いいよ。
は!
ちゃね。
エサログ見て。
やべぇ。
行き過ぎた。
ここね、ここきっといいね。
マジでマジで、またここに持ったまま使う。
サッティ、サッティ。
そうだね。
次はキュリテかし。
もう1回サッティ。
2回サッティ。
ごめん、ごめん。
キュリテが来てる、来てる。
ホコマイチでおるかな?
やっぱホコマイチ、ホコマイチ。
ホコマイチ。
バケレ。
やなすりクッサー。
あ、行った!
まっこんなもん
できたー
まーこんなもん
やばいやばい
まー俺の
リーサルエコンなもん
まーこんなもん
やっぱちゃんとしちゃうけど俺は
すごいな
どうなんだお前
やれてんのか?
つえよ俺
さっきで
まじで全然さーっとったよ
いや、本番の剣で、セキさん
いや、もうこれ効きつかったら剣出す、つもりだね
よかったよかった
対策シールとか、相手が
なるほどねー
どうでしょう、結構やってるでしょう、すぐでしょう
ザーターに入ってる
ガッてるよ
これ、あ、だからね、俺敵の
もういいなぁー
撮ってるの中で撮ってる、きれいだわね、これ
確かに、そうっすね
行けるよ、そこは見えない
そうだよ
これ、タンク剣
タンク剣DPSだからね、俺
まじでやってると実際現地だよこれ 現地
変わったなぁ
持ってる人同じで?
生きてる人は?
やーやっぱお前 現地が最高かると思ったんだな
そうだよなぁ 昔から
よし行こうぜ
そうだよなぁ
やっぱメイクルってあがったの俺だ
そうなんだよ これできんだよね
お前の現地ずっと押してたもんね 昔から
そうだよな お前だけだったからなぁ
俺の現地を見とめてくれてたのも
おれ街あったな俺
まちがってなかったよほんまに
マップが
街じゃん行くよー!
あおめで!右行ってる右行ってる右行ってるよ!
中瀬!
右上がり!
やばいやばい
いくぞいくぞいくぞいくぞ
いっし!
おめで!
言うなあ!
いけ!
タンチギロタンチギロ
俺!俺!俺!俺!俺俺!
おっけおっけ
もっとおかぁじゃ俺
俺もトーヤ
デッ...デセンスでデセンス
オッケー!タッチできる!タッチできる!
え、なんで?
おかしい!
タッチできる!タッチできる!
ナイス!
タンクね!タンクね!
あ、なんか後ろ来てる!後ろ来てる!
ルトンちゃん、コール今日特にいいですね!
オッケー!よいよいよ!
ナイス!トール!
俺の周り!俺の周り!
よっかい!
カバーすごい!
まだ入くらい!
お、すばんずいかな?
ココね、ちょっとも!
ポコだ!ポコだった?
ガス!ガス!ガス!
右手はさっき取れただろ?
待てて!右待てて!右返し!右返し!
アレリータ右!右返し!右返し!
右返しをうかち!
一緒に塗るわ!どれ行ってるよ!
自己モデル、自己モデル!
早いわ!
俺も塗ってる!
あー!良いわ!
うぜーこれ!
真ん中にどれ行ってるの?
あのーしないの端の塗るの!一番上!
下の端だ!
どれ行ってますか?
あぁ!だめだ!これ!やる!
あー!くそ!
右!右!右!右!右!
二人たち!右手!右手!右手!
右来てるね回収
まだ相手の方が来た
了解
右右右
右持ちやで
右持ちやで
まだ戦ってるかも
まだ勝てるまだ勝てる
まだ勝てるまだ勝てる
よいし
今ワンダウンで敵
これ一回ドレインク出すわ
食べて
宮所派��いあああああああああああああああああああ
大 Transferäa 安定がした
曼坂まあなんだねマセジョ
かしたく子や落ちちゃったばらやな Fool
えぇ勝る江者選二やすればなっ
残夠ないじゃんいなかったと思いますだけじゃんことであって大谷子
位と感覺からくろうからバイザ志 covered porque
リードはされたかしかしやばいやばい
左左左
やばいやばい見えない
よくやらなきゃいけない
結構抜かれてるこれ
ここまわりめっちゃおるのこれ
右右右一人
左ボールは中止
こわい
えぇそれこれ
なんでこれこれ
固めるか
やばい
だった
誰か
跳ばすわ
やばい
落とした!落とした!落とした!落としちゃう!
OK
あってさ、通らない
ナイスね、ナイスね
危険、危険、危険るし
見えない!見えない!見えない!
見えない、何?
下さ!下さ!下さ!
さてた!どれ行った?どれ行った?
こいつ左から行った?
行け行け行け
OK 左から行った
悪くて苦しい
OK OK
お絵道切なくて
ナイスです
お絵道切なくて
ドルドルドル
ドラ、ドラ、ドラ、ドラ
どうだ?
なぁ!?
だれを行くかね?
後ろ、上にいる、上にいる
そう、OK
やってるやってる!ボコってね、お前、走りしとこうぜ
あと1番ある!だいぶだいぶ
よーっ!はっ!
消しちゃった
やだよー
右側塗られてるっぽいだこれ
出身中央
出身中央だよ、かい
右側けこういうかしら
右側着てる、これ敵
右側着てる、右側着てる
俺落としてやるよ、なめやがて
裏やった、裏やった、裏やったよ
ワンコンしやよ、ワンコン
はい! 了解了解!
方向テーマにドリンクを入れた! 方向テーマにドリンクを入れた!
右に2人かも!
右に2人? 了解?
道付くわ! 道付くわ!
人はじゃないっす!
追っていってる!追っていってる! それは決定!
了解了解! よしよしよし!
一人やって!一人やって! これこれ! いや死ぬな!
左前に一度運んだ! 方向あるよ俺が!
強いね! 予想が強いな!
こここうして持っていってもいいよ!
行けそう! これは!
OK了解! やばい!
ごめんなさいごめんなさい
結構大難しい
ここま BRA.R관やり Kalido
頭をを落とす
くるしいけ Magic
あと15秒くらい!
やるしかないぞ!
右に来てる!
右に来てる!
どれどれどれ!
頑張れ!
やばい!
あと5秒!
持ったら帰ってるかも!
ああ!
頑張れ!
ミュージンの券もくらえ!
ロシックもある!
走った!
へ!
アッ
ナイストだ!
結構切かったなえ
動かすよ
otsukari
ダメだ
エリアイス、良い
固めて!
終わってるわ
憂ねえし
めっちゃ無緒いっすよね
実際
実際 濡れにしだめだ
すごいさなこれ
普通に
あれ前の前の時何だっけ?ギアは
何だっけ?
これガロンスガロンス
ガロンっていう二角の
ガロンか!
ガロンだよ
そうか!
いやサイヤー
ガロンいっちゃいます!
あれでやっていいよ
あのー
俺が一回ダイナモンすぐかな
ダイナモン
やっぱフィールド形成力を
味わってから
閉めろよ、SRを使うかしてるか
あー
やっぱね、いいだろー
無理の処もさ、勝てるもんも勝てねぇよ
いやガロンってわ
お前がブレード使え
おー!
ガロンとブレード
俺がガロンいくから、お前がそれ、SRやれ
SR券、なんだっけ?
現時?
まあ、できるな
実際、SRみたいな
まあそうだね 良いなぁ
いいの?やって俺が いいよ俺がちょっとやるわもう
オッケー 確かに
確かに今のは スパイヤー
いいの?俺可能なしちゃうとお前ら仕事なくなっちゃうよ
いやお前多分俺ことは? 俺に追いつけないと思う
お前が捨てた頃には敵死んでると思う
どっちも捨てて 実は
この組み合わせってない質問でまだ
まあね 実は今のは スパイヤーのリッターは
やっぱ 塗れがすぎて キツいわ 俺の
俺の剣が まぁ そうか そうか 塗りか
確かに 塗り 塗りは確かに 俺のかいか
だから俺がダイロムをやって スパイヤーが立体をやるか
スパイガーがガロンをやって 俺が剣を使うかなんだよ
なるほどね 塗りがあんまりも弱すぎる今の構成は
確かね
だから俺は 俺とじゃあ俺がダイロムを使うから
スパイガーのエッスナーズを試そう 両方試そう
オーケース
とりあえずケットをインクサムマース
左来てるよー中に
来てる来てる来てる来てる
やべやべやべ
もう1つやったもう1つやった
ナイスナイスナイス
ドリンク置いてくれホコマイ
ああごめんセルセルセル
ココツココツ
ホコマイドリンクホコマイドリンク
おい言われた
当てろ
ここやりー
上来てる上来てる
来てる来てる来てる
やったやったやった
来てる?
やばい!ホコちょっとはこんだ
マサイ持ってるっていうこと?
レキュラウリン
ダークダークダークダーク
ドリンク下げる?
ドリンクを食べたい?
十分か?
あと一度
もっとスゴイ
塗り広げ式だ
Society
はあああああああ
やべぇ
フルトナイスに出せる人いる
お前
おっけおけー
いいよいいよいいよ
どれんき食べる?
どれんき遅れて
どれんき食べる?
あいよ
あいよあいよ
オハイオハイ
ギャサ川いくぞ
ギャサの人に来る
やあしょ!こっち来た!
これ飛ぶ!
これ飛んだ!
あくっそ!
よっかい!
え!ぐっそげてくる!
今まで何だか?
今のここ奪われて
おかげ!
行くよ!
運動だ!運動だ!
俺止めるよ!
マジじゃんマジじゃん!
でも俺は…
ナイス!ナイス!
よく止めてよく止めてよく止めて!
どれだ!
さえさえさえさえさえさえさえさえさえさえ!
ナイスよ!
ナイスだ!
よし、いくわけよ!
だいがやるぞ!
やったやったやった!
やったやった!
やったやったやった!
マジ?
行ける!行ける!全然行ける!
よいよいよいよい!
やった!やった!やった!
あ、全然行ける!
持ってない!
やべぇ、後ろ行け!
行け!行け!行け!
待てよ、後ろ行け!
ほかの後ろほかの後ろ
虫しまげく!虫しまげく!
あ、死んでなかった!死んでなかった!
うわぁ!死んでや!死んでや!
あ、死んだ!
十分!ほほんだ!十分!ほほんだ!今!
いいんじゃねぇの?
ここに塗り広めしきりくすと、塗り広げよ!
これ、塗り…
真ん中塗れよ!
いいよいいよ
オッケー、ロッカー!
見つめー!
俺も倒れてない!
後、後。後、後、後!
ウロウロッカー、ロッカー!
このほこだけ、ほこだけ、ほこだけ!
ポケー、プレー!
撤退でプレー!
いや、俺ちょっと防御してくれよ、自身の術で
オッケー、ロッカー、ロッカー!
壊した!壊した!
後ろにいる!後ろにしてる!
少しだけ食べる人は…
オッケー、俺落ちちゃった!落ちちゃった!
いやー俺も死んじゃう!これ!
守る守る守る守る!
俺も、俺も、俺も、俺も、俺も…
お前結構振るのをもう一回するね
いやー!あざ失敗した
失敗したい!
あざ失敗した
やばい!やばいやばい
止めてくれ
ホコロ!
マジで!マジで!マジで!
わーやばい
大丈夫止めてるよ
なんで?
何や俺やると思ってるよ
あごめん!俺ちゃった
あ!
マジで俺持ってくれ
俺ちょっと道作るわ
おけー道頼む道頼む
真ん中真ん中真ん中
真ん中にね、ドリンクを入れたらどんどん入れちゃう
マイク、マイク、道にしちゃう
俺道に行ったりまーす
はいよ?
ちょやって、ちょやって、ちょやって
マイク、マイク、マイク
あ、頑張れちゃった
頼んだ、頼んだ、頼んだ
あと10メートル
右にいた、右のカードにいた
まじか
あ、まじか
あと15秒くらい
行くじゃない
いやー、ごめん
もらわれ、もらわれよ
こっからこっから
惜しかったな
ジュベは、フォアして持てたらあるんかね
なるとも
いや、キツイよこれ
いや、持たれてるこれ
キツイ、キツイ、キツイ
持たれてるとか
あんまーい
ごめんマジか
いやー、頑張ったよ
スーツの方が言ってくれかった
だいぶ頑張ったけどな
少しずつだな
まあ、俺たちにやることやったよ
だいぶ悪くないっすね
だいぶ結構いいんじゃないっすかでも
よかったよかったよ
やー!
もうおちくっしょ!
もうおちくっ!やりたいね!
惜しかった!
惜しかったな!
あーだいぶ惜しかった!
ちょっと一回ロビ戻っていいかな?
アイスよ!
どうした?
いやいやいや!
ちょっと一回ロビ戻っていいかな?
戻りましょう!一旦じゃあ!
あーロビね、OK!
やめるか?
おけ、ごめん、そぐ帰った。大丈夫。
え、これも準備OK押してみすか?
いいよ。
OK!
よし、行きましょう!
OK?
OK!
やればやっぱなっぷんマジツエスわ。
もう新こっちの領域まで行ってるぞ俺、だいぶ。
いいえ、なっぷん無事らしいけどね。
あ、そういうのかな?
マジで?
魂の武器でしたわ、こいつが。
なに、なに?
打ち合わなきゃいけないみたいな
強いカスティは
ジャップってどういう武器なの?
ちょっとあんま武器なのも知らなくて
オールラウンダーで
だから全員約束を担当しないだか?
みたいな感じですね
その時飛ばで
最初は
ドリンクたまるまではサポートで
ドリンク飲んだら
ギアさんらへんの
最前線上がるみたいな
立ち位置になるらしいです
オーエーイ!
あいつも悩かかったりを繰り返すみたいな
んー
そうなんすよ
バランスいいだった
なんでもや!
ほんまにそう
そうなんです 行きましょう
おうこすき
ずれてる
ここ行っていいよなー
ここここここここ
こここここここ
おうこすき
あかんみしいよね
上からまちまísいや
こっかはあもらいいや
まずはドリンク確認式でいきます
おい
右強いきてる
お、右強いきてるわ
それガロンか
そ塊ちゃったか?
右めっちゃ上がってる
ウルトラショット使ってるわ
もう注意も
なんか一瞬さらった
了解!
あれですかって
作的してるけどいないぞ右
右手を覆うのよーかい
とりあえずちょっと
で、後ろにやれば真ん中
OK!
OK!
あ、取られるぞ取られる
ほとんど当たれ!
もう一人この上いる!
もう一人この上いる!
やられたのかいる?
右上
了解ですね!
壊したっちゃ壊した
右手右手右手右上
いや待ってべくない?
あ、ごめん。
ジガガセグはいいよ。
右下に、右下に。
止めてる止めてる。
ナイスよナイスよ。
止めてる止めてる。
ナイスあった!
これがダイナモだよ。
行きたいときも。
やるわ、やるわ。
俺は持って、俺も持って。
いいでする。
やっぱりごめん、よい。
大丈夫大丈夫。
乙女とないからすぐ拾える
ああーいいぞー
見えない
十分十分
乙女とない
コースとするよ
行くよー
よいしょ
このやばくしばかりまで
寄ってんの?
俺は止めるわ
お前ちょっと逃げ出せるから俺
OK!誰が逃げ出せるの?
ナイス!
8000!
およー!
任せてきたー!
やるー!
チーム引っ張るよー!
リーダー!
わっすねー!
リーダーではないぐらいいくー!
ハスタイヤー!
ハスタイヤー!
あ、いない!
とっと!
ハスタイヤー!
行くよ!
テイキー!
左下で回ってる!
左回ってる!
スタイヤー!
登った!登った!
やばい!やばい!
俺もやばい!
あぶねえ!やばそう!やばそう!
大丈夫だ!
やった!やった!やった!
あ!押されてる!押されてる!
押された!押された!
あ、よしよし!
OK!OK!
待って!俺が押された!
あ、すめろ!すめろ!
OK!OK!
後ろに来る!後ろに来る!
大丈夫!
一時点!一時点!
行け行け行け行け!
ダイブ!
やった!
こっから来ちゃうこいつ!
ごめん!
あ!押されてる!
ごめんごめん!
しまった!フィンセントの石器を許した!
ドアマイドアマイドアマイ
金銭だね
これ来るのほぼ
ほっこれいいよいいよ
ドアマイ
金銭やり金銭
あーマジか
あと2分
これ見つけたこれ見つけたこれ
いやエグイよこれエグイかも
これやべえかも
やべえやべえ
やばいやばい
俺がいて生きるわけないだろ
そうやー!
最高だな
いいしいいしいいしいいし 止めかれていいかい?
頼んだ頼んだ頼んだ 頼んだ頼んだ ベイドトットットット
ナイスナイスナイスナイス
OKOK はい
フィリーセット来ているー!
OK これ左行け 左行け 左行け 左行け
こいつ 左行け 左行け 左行け
あ 壊れた おいこいこいこいこい
十分か十分か十分か 今痛にしてるよ これで
OK OK OK
リセットそんなに
一回塗ってそうだ 塗り替えした
OK 了解
うわっくっそ!強そうで!
今俺は普段注意!
ツバ盛りのサイド行けよこれ行った
はい
ドリンク止めた
ドリンク送れ!
あいお!
あ、上のガロンがやってる
了解!
えーと、なんでこれアイジルンがやばいな
ほか、エリンクスト!ほか!
ナイス!ナイス!ナイス!
ほか持ったら出すでに行ける!
ほか持ったら前でるわ!
オーケー!
オッケー!オッケー!
逃げ去れ!オッセース!
デッツレイ!ナイス!
ウトンシャー!アツレイ!
オッケー!オッケー!オッケー!オッケー!
ここの大事!ここの大事!ここの大事!
ここの大事!ここの大事!
あとの10秒!
いくよ!いくよ!オッケー!
頑張れ!頑張れ!
ウロカ、いってる俺!
バレース!
ナイス!
天気のねー
やりやりやりやりやり
終わった終わった終わった
頼むわ
ここだけサットいっちゃお
ここだけサットいっちゃお
やべー
よしよしよし
さかみちの来れなかった
ごめん死んだ
まさわさかの上のがい
あいそれ
あいそれそれ
ここんさ頑張った
うわ止まる止まる止まる止まる
あった恋は破ってきた
オッケーオッケー
あと5秒
はい3秒
持つしかない持つしかない
持つしかないこれいくじゃん
いやぁあもう無理だこれは
nice try ステント強いなぁ
バッシャーはずいよそっかされるなぁ あのさっかしんどいなああんたしん分かるし
アルティネットで打開するじゃねーかやべぇ 確かにそうかもねー
これあれかスペシャルの合わせかもすねー あれありでないのはどうだっけ
何時かだけ決まってる?
2時45分からすでぇ
一応
もちもちいけとー
どうなの?
あと一生ぐらい行けるかも
もう一回ぐらいちょっと合わせる
さっきまかんわけ
行きましょう!
でも笑ったらないっすよ全然
目が慣れてきた
強すぎるけど
普通に行けると思う
行きましょう
なんか吉奈永エッグに
やるのが出なかったって
上手させる
えぇー
おー!それ!それ!
で、一番ランク弾くの雑屋さんもSだって
えぇ!?
あ、マジ!?
あ、そうだった!
あいつらガチで捕らわれてる!
雑屋さんSだよ!
やってた!
どれだよ!
マジかよ!
普通にすごいよね?
それすごいわ!
雑屋さんSだよ!
逆に…
あのだろうなぁ、防衛支階があるね、それは
デフね!
タイトル防衛!
ゴーゼルで勝ったエゴイスね!
おぉ…
青棚ゴーゼル来てよ!
マジ!?
おついちさん、流せたいよな。
流せたいね。
ジョブさっさくねーわ、一瞬回って。
ねえ、行くこれー。
女んじゃやめれねーって。
ちょっと右塗ってくれ。
じゃあ、俺は完封しましょう。
はいよ。
右行きてるかも。
右、ガッツリ、右ガッツリ。
いいよいいよ。
俺が、俺ガッツリ来てる。
右一人、あ、やってね。
あ、なんで?
おついちさんは。
これー。
ここ、ここ。
行く、行く。
行かれてるかも。ナイスはい。
でかい。
俺さ持っちゃうじゃん
持っちゃない!
あ、木の裏に隠れてダメだ
やれね
うめぇそれ
うま!
サメ出てた!
真ん中に来てる
真ん中ドリンクが置いたがしかし
右よ
逃げてる
やったやった!
おけるにかこれ
おけるがいい?
タイティ中心
持っていさーい
ここ持っていい?
持っている Craig
持ってるもん行けいけ
五時がいます
やばい
ほらここで見知れば
やばいなここ坂
坂
深いグメスす kinds
どうもう一回耐えるんですか?
一回守る
坂の目守るま
了解
誰かどり着くぞ
やべ
なに?
よっしゃ
いやえびれ
海の峠を開けるといった
めっちゃ間がかっとる
寝室の寝室に乗っている
地上です
行くぞ
もうそそ
おけおけ
どうださ
いけいけ
1つくった!
やだ!
すげぇ!
おっしゃ!
うわぁ!
でもダイブリーだ!
ナイス!
すげぇ!
それ!
サメライド強!
さすがやね!
相変わらせんな!
ハン広すぎるのはサメライド!
右手がやった!
おし!
あ!待って!
あ!待って!
俺、相手!
やだ!やだ!
マジで!
この子はうるせぇ!
そうだ!
ナイスキル!
あ、飛んでくれよ!飛んでくれよ!
やった!ナイフ!
何これ?
何かいた!
2人あり!2人あり!2人あり!
持って!持って!持って!
俺死んでる!
持てる誰か!
来てる!来てる!
道!来てる!
道!道!道!
作った!作った!作った!
作った!作った!作った!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
マイク!マイク!
もう一回来てもいいよ!運んでもいい!運んでもいい!
ていけじゃないですか!
遅い点だよ
せっかくさないでくださいよ
ホール乗るわ!
汗だくんじゃないですか!
汗でした
汗でしたわ
汗出るっすね!
いい扱いとるよ!
汗出てきましたな!
いいよ!
もう1回行くか!
もう1回行けるぞ!
もう一回行けるかもしれん。
ちょうど。
もう一回行ってみましょう。
行きましょう行きましょう。
やっほーへ出てるなー。
いいねー。
いいっすねマジで。
セキさんナイス。
おかげ。
おしげナイスっす。
任せろ。
楽しげ。
行くぜ。
レイン意識で。
レインマッシャーの僕。
なんか
英証はさっきしてるよね
英証はさっきしてる
このランクは本当に余裕がない
英証はさっきやめてください
英証はさっきやめてください
頑張れば頑張れば
でも本番でこそ英証じゃないすが
やっぱサメテンじゃないすが
そうそうそう
やるぞ
やばじて待ってるっすよ英証
やめ
おー! 背もいましてる!
俺もやったー!
おっとりっそ!
おっとりっそ!
おっとりっそ!
ほっこ手前でドリンク!
みんな飲めるよ!
ドリンク!
ここはそっそすぐ!
こっして!こっして!
で!これする!
持ってる!持ってる!
まっすぐ前に!
あー!ごめん!
ごめん!ごめん!ごめん!
ごめん!ごめん!ごめん!
ブルシの!
ゴム!ゴム!ゴム!
ゴムじゃね!ゴム!
うあー!
ごめん!ごめん!
ゴム到来でOK!
デスネイン中尾!
あははははは
やばいかもやばいかも
何でいいんしょ?
勝利さちかっと
やべぇ後ろ
見えねえこれ
あいつやってるよ
頑張ら
自然支障の自然支障
了解
マジノリスキリグッズは
あ、取っちゃった
死んでしまった
どんまいよどんまいよ
おけー
一回抑えてる今?
ドリンク食べるしりぐっさー
よー
はい撃ってるよー
来て来て来て来て来て来て!
おけーやったやったやった!
スナーズキン!
メガホンレーザー!
メガホンレーザーだー!
来た来た!
そうやって見たときに動いたよ
おっけー行く!
いたれいたれー!
まあリードはしてるでまだ
ギリゾーあるけど
オーケーオーケー、なんか一人編集、真ん中
了解ー?
塗り白池ながら行くっすわー
右右右、引いてるよ、ここが
右了解ー?
おそまに死んでる
いやいやいや、3落ち3落ち
サッココーッシュ運ぶっすわー
俺はもちろん、俺はもちろん
了解っすわー
こーっしゃ
何?
サッココーよー
よし!
泣いたー!いいぞー!
泣くのはー!空かー!
おめぇらかー!
涙を泣いてー!
そこに昼くん、目がほんれんぞー!
うわーひびつー!
行ける行けるいくいく行ける!
よし、ただだいまちょっと死んでるぞこれは
よしよしよし!
chicken ほんじゃーあーこれ
ジュース倒んじゃーわ
邪魔しよう
OK OKOKOK!
見え返ってるね
ミ君ミ君君
うら行くっすうらにくっす、俺
右いくいくいくうこう
右右 右かな ab
ミ君ミ 右まって
なんか
OK、ツダツダスダ
右、右、右、右・・・
了解、了解
もうちょっとむずいや
オッケーすりゃすりゃ めっちゃ落とし。
のみほしぐれ!
あしたよ、ちっす!
フォークはずのしのりん、てかい!
のんでくればいいよ
待っていくわ 待っていくわ
これ
まないかんぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれぱれ
はい、楽しい!
ほんばーい!!
そういうとこ、探すとこ
俺でもいくよ
もう一人、もう一人!
待ってるこれ
ほご!ほご!ほご!ほごよ!ほご!方向!!
ここいる!ここいる!ここいる!
残ってる!残ってる!
ほこみて!ほこみて!
上乗る!
まさま終わり、チュイチュイ!
いい感じ?僕、ほこみるからすぐいけて…
オッケー!
うおおおおお!
オッケー!
dry 脚!早く!
くううううう!
ううう!
オッケー!
オッケー!
うううううううう!
間終わらぬの!
あっちゅーして!
ちょっと!
期待!期待!期待!期待!期待!期待! 期待!
やばい、ちょっと!
さっきはラリーはでした!
ママはでた!
早く!
早くはれこぼしてた!
しもま戦士で打ち込めた!
しもま戦士で打ち込めた!
自陣じゃない!
自陣じゃない!
早く!
早く!
目がほんじんだ!
自陣!
だいぶ自陣!
自陣!
まだ
自陣!
いや自陣塗りたりじゃねえまだ!
もうちょっと塗って!
OK!
やった!
頬をぶっしゃ!
やばいよ!
やばい!
やばい!
体に入れろ!
体に入れろ!
体に入れろ!
ナイス!
ナイス!
よし!
よし!
うるせぇ!
ボウの声がうるせぇ!
うるせぇ!
何?見えろ!
おいいけねえなあ土地!
ゾンビの方がうるせぇ!
ゾンビを見きかよ俺ら!
いやぁ彼氏は一人だね
僕は6時にしてたわ、なるほど
以前にうるさかったんだもんな
おい、マジでやろう!
やれんすか?
忙しいところ
いえいえ、くんでぇ!
こちらこそよ!
ここが一番勝てそうだなと思って
ていた
ていでも俺ら本番を連勝してるけどなこのチーム
勝率俺たち取ったからね
なんか強いな
やっぱり大会やったから
武器がね、今日は本気でいきますから
今日が僕らは
わかりました
俺も本気でかしてもらいますよ
まあそういうの
安心のシェラになったんで
多分
すごい
まず背負ってるから
怖いもんないって
そうだね
おーい!ダソクさんの墓掘ってやるよ!
分からんよ!
これがポリッカーやつだよ!
自動埋めるわ、昨日!
もう入ってんだよ、墓によ!
さっき終わったんで、そいに、ダソクさんの…
そういうこと言うな、ゼロお前は!
そういうこと言うんじゃないよ!
そういうこと言うのじゃないよ!
2回増えてやるって言ってたんだけど!
見たくない?
見たくない?
見たくない?
見たくない?
見たくない?
かわいすぎて、これ、サカちゃんどこ行ったら行くぞ!
これ、部屋は?
しばいいチームは別々じゃないっす?
俺、立てましたか?部屋
まぁ、ちょっとね、部屋は僕、立てますよ、今
OK、そっか、そっか
セシフトにテンドがたから
待って、待って、待ってってもらって
OK、そっか、そっか
で、1ラウンド、あの、5点、若葉ハイド同じく
1ラウンドで、2ラウンドやってまずは
そうっすね!
まずは勝ち巻き、決めましょうよ
おはようございます!
10マフェルズ、10期試合やろ、一旦は
よっしゃ
楽しみ、普通に
楽しみだな
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
帰り強くなってるからね。
こっちに2人なんで。
頑張り。
おー。
こっちいないからあっちに。
ここに全力できたんだもんね。
本番方になった分4月4日。
まだ始まってねぇよ本番は。
帰って来いよ。
バッカバハイが始まんねえから。
帰って来いよマジで。
ヤバい! 始まんねんからわざわざ来たんだ俺らが
ハハハハハハハッ!
まさにやっていくのか!
まさにやってすらなかったんや!
これクイロしてあげないと!
せーなぁ!
いや、そのようですね!どうやら!
自爆れ!自爆れ!
止まらってやめんな!
また合わせるしかないぞ!
いるようなこういう自爆れ!
ハハハハハッ!
いないでしょ!
見たことあるぞ!
そうやって思ってた!
見たことない!
ずーっと!
あら?
あ!
これ坂さんどこ入ってきそう?
手や一回抜けよう僕ら!
僕らヘアケース逃げました これ入らべるの
ごめん ちょっと 違う部屋を立てる
アオケース
よがい
でもダソーク3もSランク1だらしいっすね どうやら
ちょっと40秒で取れてきます ごめんなさい
オッケーオッケー
オッケー
ダソーク3すげーっすね
一番ランク1くんじゃないの
これいいよ
で
クソランドだよ
大丈夫だよ
余裕
笑い声
驚かせましょう
俺めちゃくちゃ練習してめちゃもらってるからね
前のホームバーの時に
2倍ぐらい強鳴ってるんで
びっくりするよ
びっくりする
でもAなん
でもAすね
笑い声
すげえわ
2倍でA
これが大事で
Aに来るまで
やればやるほど上がっていってますつまり やればやるほど s プラスまでも行ってしまうということよ
a であんまにしてるよ ああめんスタイナメんだよ80時間にしたいにたんだぞ俺
何だねんじゃねーす 前が思っている s タイキビジードことがあった
もう f タイで良くなったらいいやつねーよ 本当だよ俺らを知っているのも対面力
ちょっと見させてもらうはこっちもこっちで 楽しみであっていい
ああああああ これでまとめて入ってくれるはずできるはぁ
ありがとうございます楽しみだった今日は 入れましょう
新来たやろ
行くぜ ゴール完了よ
じゃあ部屋を開けますからの部屋に入ります オッケー
帰りまーす
ありがとうございます
おねがいします
ギアさんいます?
今トイレかもしれません
お前を消したかったって伝えておいてください
お前を消したかったって言って伝えておいて
それで分かってくれるはず
ギアさんは
戻りました
怖いな
戻りましたよ俺
おります
坂本さんよく
にお前を消したかったみたいな言って ましたね
横坊なんか多分俺に聞いてるんす われ俺がにくいんすよ俺の存在
が
まに
すごい分かるって言うすの
早くこっち来ないと
ここら辺に
あら来い
サカちゃんギアさん踊ってきた ギアさんもいいんじゃんサカちゃん
ギアさんにくいんしょ
サカさん
お前にくいよお前が本当にくれ 俺はマジで
消しちゃう
お前がマジでにくい
今日インスト待ちしてるお前はぶち 殺しに来た
なんか強いあれだったもんね
駆逐になってきてんな
なんかやっぱ
俺らに行くか
でもギアさん一生懸命もない
いやギアさん何がたよ
俺らが抑えます坂本さんは
これに勝ちそうか
そう俺らが抑えるんで
坂ちゃんは
俺に気づいとつつけるな
終わりに触っている
言ってる言ってる
さっそく行くぞ無効なヘアって僕ら
たときだとくすくるんじゃん
たときだとくすくるんじゃん
このまま行こうか
何だよね
意好こっち悪い向こうのチーム
あ、行きましょう
完全に音量だよ
完全におかれやあいつら
なんか出さそう
ちょっとこれやるしかない
さそうすね、古典版に
やったりましょう
ごめんさい、トイレ行ってました
大丈夫ですか?
今世紀さんだいぶサカちゃんがねー キータップしてましたわ
やっぱり キータップしてるねー
お前が募ってました 黙ってるんだ それは不完全認証だろうなー
燃える 燃える巻きの特徴なモノマガ
それやあんだけ誇られしまったなよ そうだよなー
発生しんどいまいのか キッキーだろうな
あ そうですね ゴールに入ってくれております
これを食べばいい? OK これも飛んでるぞ
今にいろいろ キュール上昇
いやマジでやろう
やばいやばちょっと勝ちあげれ
しょいこいったよ
やれぼこまで仕上げてきたやつ ボコスの気持ちだろうな
俺は結構カラー取れたから
ちょっとやるかこれ
負けないじゃん
あいつら暑かったなでもな結構
ですねまぁだいぶやる
こうやってバスしちゃってやるからね
シーブレーしてみよう
どうやれんと
今日あれだったからチームでしないだろ ってか今日は
でもホースクは今冷えてんじゃねーの 今
いや冷えてるぜ冷えてるぞ
冷え冷えだなあそきさん
冷え冷えだよ
冷えかけてんの
まじでどんなツラスプレーしてんだよ 今だそきさん
俺らはもうほかほかよ
あれやったよワイプでかいやつ
どんなことしてんだよ
どうだいわいって
見てみた
見てみたいと
おかえたのかないかもしれない。表情が。
ストックさんワイプやつ、マジ7割ぐらいワイプだもんの。
いや俺見たことあるわ、それ。
マジ受けんないの。
しかも負けたの。
男前やから余計にね。
そう。
よし!ズームバーイト!
頑張れ!頑張れ!頑張ろうぜ!
勝とうぜ!勝とうぜ!
おかげ!
鍵開いてる。
OK!OK!
最初はエリア、カット!
OK!
エリアOK!
エリアね。
そうすれ、エリアすね。
頑張ろう、頑張ろう。
頑張ろう、頑張ろう。
頑張りましょまじで!
高場配!
寝れば勝ちよ!寝れば勝ちよ!
オッケー!寝れば勝ち!
なんか!
寝れば勝ちですね!
武器変えられてそうだんだよな!
ゼロスはなんか、
なんか、ダイナモンも触れねえぞ!
とか言ってきたんだよな。
まじか?
ちょっとそれが怖い!
ちょっとそれが怖い!
これ中央の高ないとこ?
これエサラキーする。
こっこはどこ?
はっ!
バケツ真似してる!
ゼロスが!
ほんとだ!
なんか、
トンちゃんの真似してる!
バケツ真似してる!
うちのバッグ!
やったもん、デインちゃうじゃん
これ何だってバケツやで
あれだ!
エスプロッシャーだ!
よっけ!
キモ?
オッケオッケー
キモよく食べちゃうストア
クリシーがエスプロッシャーキモすぎ
オッケオッケー
左下に!
左下に!
後ろから塗るわこれ
おーわかった
ちょっともう一回
まだまだまだまだ
中央中央ですね
わけろわけ
まじインファイトちょうど弱いかも
ちょっと塗りきろげるっすわ前
結構インファイト弱いと思うよ
OK OK
じゃあ詰めちゃいましょうか
塗って塗って
結構弱い
OK 前にもーちゃんも上げるっすわ
はい
脳が
脳が
塗りまけろ
どうどうどう
もっと前に行くよー
やべ
もう一回
OK 行く
ナイスアームからナイスアーム
OK 行けるよ
行く
乗って乗って乗って乗って
おかげで乗るの?
あ、ちょっときも!
エクロッシャー
メガオレのヒロクロッシャー
右横に何人か出さないでしょ
今から頑張るんですね
ヒロクロッシャー
頑張れ頑張れ
左から俺、無理開けるスクワー
ナイスナイスナイス
乗るよ乗るよ
一歩乗れ一歩乗れ
俺もちょっと前行った方がいいな
おかっきり出すね、やるわ。
あ、バツマツサカモトーいただきました。
ナイスかー?
ナイスをくれよ、ナイスをくれよ。
というわけで、待て、待てせるから。
やっぱり箱をほっとったら俺、死ねたけどな、すぐ!
ほってくれ、ほってくれ!
前に越しくれ!
アスネしんどりんくせんかー!
え、後ろにあった。
よいしょ、ヤッタ。
ゼロサクリア、ゼロサクリア。
ナイス、ナイス、いいよいよいよいよ。
ゼロサ入ってるよ。ゼロサクリア入ってるよ。
スーだ、スーだー!
焦ってるよ焦ってるよ焦ってるよ焦ってるよ
焦ってるよ焦ってるよ
はい9秒!8秒!7秒!
焦ってるよ焦ってるよ
はい!はい!
ナイス!ナイス!ナイス!
ナイス!
オーイオーイオーイ!どうした?
ノイス!ノイス!
ちょっといいんじゃないの?ついみんな!
オーイ!どうした?
おい!吉生いたか?あれ?
あれ?ちょっとこれ
落ちてないよ!落ちちゃうよ!
あ、こっそ!これさ!
一番後ろじゃん!
全然敵見えなかったわ!
あれ? 二人を撃ったら出番無しかな?
二人を撃ってる時で勝ったんだけど、何これ?
ちょっと待って!
何やこれ?
おめでとう! 上手くしちゃった!
こうこうこうよ、これ!
こいつらは何に頑張ってたのに
何かエリア撃ってる時で勝ったんだけど
免刑勝利! 免刑勝利!
はい、来るか、これ!
あれ?
あれ?
いや、だってまだ、ヨーク一緒に見せよ、まだ
まあまあまあ、まじ?
こっからじゃないっすか、やっぱ無効も
まあまあまあ、まあまあ、まあまあ、そうだね
まあ、こっちもリッターとバイパンを控えていくからね
確かにそうっすね ギアサー
そう
これワイパーを適当にさされそうだな
早く光ってくるナイト
サガーマートさんこれギアさんに傷しとく
つけるであいつ
サガーサー
俺らが抑えてるから
ギアさんには近づけさせねえぞ
いいこれ
こいつ
いいチーム
あれからずっと練習してんのに
まだまだまだ
まだまだまだまだまだ
まだまだまだよい
お前はアレンジをされば
まだ勝ってないから
まだ勝ってないから
まだ休止があるから
まだ休止があるから
次に苦手なやつだから結構
確かにこれに
一回トリンク食べると
変わるしようかな構成によってだいぶ
まずメルは周り
ゼロストのバケツめっちゃ
うざいんだけど
あれうざいどうしよう
いいえ
まん ладно
もう1分けだと思う
乗れる?乗れる?乗れるか乗れるか
ローニー Elijah の上
やだ Everyんだksen
ナイフ 今なに話だ
はのすぎだろ
ディやさんマジで
組んでくる
逃げて ball
1発せ
あんまり中はおないでしっ
細かいぞ
悪さを知れぬ
雰囲気でパートを通知
一人見てる
全貨物に入れ
大作は一番招待された
本土を踏み
敵された
ん ちょっと俺は乗り物を乗ってる時で終わったと俺は
早いよここまではい早いけ 早いっ
朝ちょっとさ工房なんかね身体があってもん
でもさいうだいのやめようなねらしいなそういうともマジで武器によって得意あれ違うから あるある
てつやあきまー!
モトキはボールのネアの
うおっ!
てつやあきまー!
ここからさ...
これやっぱ劇やせないよ!
まつかいといったやつかもしんない
ううううううう、
なしで 我們や
自殺責積さんがナイス!
ううん
お前よく残ったわ
わー
自殺責積さんの負けられてくるとは
ナイス!
お前!
もしかしたらダストくんも
これから温まってくるかもしんないからさ
まつかいわー!
温まってくるので!!
ダースト!
さー今日は温まれそうだけどなぁ
wwwwww
まさかの実際体面したらダスクさん、なんか、消えてたね多分、もう。
www
動き、動きがちがちだったわ。
www
いや、ゆなせていくっすね、ゆなせてくれ。
まさか、急に活性してくる可能性あるんで、やっぱり。
イカリーがゲンドリーフみたいになるかもしれないけど、今の時に。
今の時に。
どうしよう、もう一回しよう。
まーまー、でも俺らも、やっぱり、上手なって言ってるすけど、前の俺らより上手いっすか。
いや、俺らも折聴してるんだよね。
まあ、そういう意味で。
俺、やってるしな、言って俺の。
これもね、めっちゃ練習してきたから
結構でもあれじゃな
1ファイトちょっと構成的に前より相手サコンさんだのみになってない
坂本さんに倒したら結構前に取るぞ
まあそうね
もっと合図い前に
そうだね
坂本切るコールあってもいいかもな
そしたら俺結構入ってんだよな
OK OK
坂本さんに倒したら結構前に取るぞ
はいはいはい
ほこねほこね
まずオリンピューサメですわ
はいはい
OK
オッケー!いいよー!
怖い!いいでしょ?
高いね、これ
これ、オッケーっすね
入るの?入るの?
一回押さえるよー
正面来てるっすね
おっ、出た出た
オッケー、出た
よし、ごめん
よいしょ、ごめん
よいしょ、ごめん
よいしょ、よいしょ、よいしょ
カンパー!
あ、くっしょ!
さっきしてる!
何や、こいつ
振ってるだけやねんか
ここを持ってる!
持ってる!持ってる!
あ、ダメダメダメ!
横だ!スタッフ!スタッフ!
ここ持ってない!
スタッフ!スタッフ!
前に来た!
逃げて!逃げて!逃げて!逃げて!
ナイス!
ナイス!
ガチよ!ガチよ!
チーム!
前線来るよ!
リアツ!リアツ!リアツ!
行く!行く!行く!
あ!もう壊してる!
オッケー!行く!
left right left right left left left left then turn left turn left
rolling rolling rolling rolling
�풚愛よー
No we going rolling rolling morning, we doing running
Re decent way, we doing running
いけ Tonight we doing running
あっ!いけ We do running
高高高高高高高高
あぁーしー!
ああ、ほしい!
うわ…ren furir재
touch is Program
おっしおっしよ
素晴らしい
Counter Bangs
順点をはどこに変更して
OK
レク出る
くれy tish
グラドリーミニクスは
下に落とした
オッケー2だ今
ここまる1人
下に落とした
真ん中の下に落とした
うわー出しない打てなかった
オッケーラジブよー
こっからこっからー
やるなーゼロスからね
ちょっと引いてる人だいぶ
オッケーそっけそや
タイムめっちゃいる
タイムオッケーオッケー
やっと逆れる
やるなゼロストー
あの人からか
死んだ
じゃあDだDだ
OKろかい
Dだー
ゲストエイプは
ホコにですね
あ、ごめんごめんごめんごめん
よっしゃいいこれ
ホコ、ホコ落ちたよ
よしよし
下にいる
OKOK
サカさん俺はサカさん
サカちゃんガッテラガッテルゼーサカッテリオー
サカさん俺ら側のサカラ俺
俺ら側のサカラ
落ちた落ちた
落ちた落ちた
落ちた落ちた
結構来てる
ホコ行かれてホコ行かれて
おぉ!行かれた
ちょっと待っている、〜ちょっと待っているん、もうちょっと待っている
お、ちょっと待っていて
ほんと乗ってんか
でやった、ふざか。
おっけ!
できればできれ Save me
オッケイ Benim, Batman,분差がある
うらおれ、うらおれ
うらおっけー Another 2分太、まだ時間の結果があるから
ナイスのぶってきた
OK!
マジか!
やった!
相手2人1
ナイス!ナイス!ナイス!
ティクスティー?
これ戻ってきたら行きたい
マイケットめる!
OK!
あーごめん、しといた俺
時間ごれ切りで爆発するから離れて
離れて
俺から離れて
左上で生きてる!
左上で生きてる!
マイケットなぁ
テッコンの上でこれ
テッコンの上でるから気をつけて
了解!
塗れ開けるストーリーだったんじゃ
うん
これやった!
確かに!
OK!
了解!
下着る下着る下着てるよ
下着るオッケー
1回上から押さえるクソあって良しそう
もう1回もう1回
OK もう1回出してないする
2回出してないよな
うわー
英語過ぎ
えっとね左やつ良しそう
ナイス良しそう
ナイスナイス
いいよっていいよって
下2D
下2Dオッケー
北の左から来ると
OKです
OKOK
あと1分
OKOK
大丈夫だ
いけないなこれ
ちょっといけないねこれね
うんちょっとしろね
うんしんどい
ちょっと来てる
なんかウルトかなんかで
うわー
なんだこれ
OK
ナイスサバトコぬるわちゃんと
上行ってる上行ってる
俺ー
下を背飛ぶ
OK
1が飛ばす
来て来て来て
私も
1が飛ばす
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、
あ、あ、あ、あ、
ベローストとサカジャンだよ
ベロースト
フリーが後ろ、後ろ後ろ。
よっとほら凄いfree
ラウダー擊す!
ATA食 Change
ガンパ類k
まったまっちゃっとくよ
おっけーどこ?
俺線面通力ないから
ものというと Ст PCB
wy
更多すねスライダー
なっけー!
ほろもしー!
いっかってくれー!
どこだい?
ナイスー!
いや家安定がいいよ
ナイス!
さぁレンション!
なっけー!
俺やつ勝ち越しかまずは
ですね!
そうだね
勝ち越しか
マジでよーしたもんね
そっかー!
馬駿のルールで言えば一応俺たちも勝ちー
オッケオッケオッケオッケ
勝ちー!
勝ちー!
ではあるー
wwwwwwwwwwwwwww
まぁ、だ々、まだガイドが差し込むしないからね
そうですね、そうですね
今、合わせてもいいしないから
いい!非常にいい!
どうだ?
ずっとそう喋ってたわ
全体の人形完璧では?
完璧だな!
うん、また待ってるね
さらに強くなって帰ってきてしまった我々
それ!また!
あれやっとく?また
え?あれ?
スーパーチャル?
あれやる?
いやでもさすがにさ
本番で言ったから耐え越してくんじゃないの
耐えたくとってんじゃねーの
いやーまじか見しちゃったからな
さすがにとは思えないけど
もうしっかりやってる可能性は
逃げたとお前さすがに
逆にすよね
いやささねがもな
まあちょっと怖いね
まあ怖いよな
大変にやられたらしい
そう
すげえね
右側にか
オッケー左に出るっすな俺
オッケー俺ゴールドガー抜く
了解
オッケー
まずドリンクされます
いいよ
真ん中つい真ん中つい
真ん中に迷うか注意よ
はいはいはい
これずつ雑のデジリン
よしはい
真ん中にドリンク!
ハトルシュドリンク破壊!
ゼロスさんは真ん中いる!
ゼロスさんは真ん中いる!
危ない危ない危ない危ない危ない危ない!
パキパキ!
すげぇ!
ゼロスだった?
ナイス!
ナイス!
今ワンダーでワンダーで!
ちょっと前から出すぞ!
後ろにいる!
さよならだい!
俺!
ちょっとギュアカットない!
ナイス!
やったやったやった!
ゼロスないぞ!
え?
なんかアサリ欲しいな!
あったこれ
相手に打ち!
サガモス3死ぼう?
OK!
マジでやすいよこれ
了解
浅井ここありよ
おっけー
デカサインだった
お前
食べ死ぬった
オッケー
浅井入れる?
入れる?
行け行け行け
行け行け行け
ゴーゴーゴーゴー
マジで
ラムソング
10分10分
入ったよ
20入れた20入れた
でかいでかいでかい
任しておきましょう
真ん中に行くしどうか
逃げ返すのか
よっけー
おけー
左今左今
おけー
見える見える
さあハサミに入れめっちゃだ
うん
よっかい
右ちょっとダブルストだ
あくそごめ
何だこれ
何やんか
もうまじかごめん
サムクロスだ
オッケーワンダーワンダー
借りたました借りたました
結構雑に
キモコレ
右側はドリンク入ってる
右側はドリンク入ってる
オッケー
真ん中は出ます
右側下げてる
下げてる下げてる
下げてる下げてる
下げてる
下げてる
下げてる
うわー
てつやさんやばい
てつやさん
あめっちゃん
出たら落としてくだな
見ても間に合わないな俺
行けるか行けるか
オッケー 行くか
もうあんで撮影してくるぞ
撮影させた
何かある もう1回やったら
3個ある 3個ある
3個ある
俺は写真に渡したら行けんじゃね
行くか
行くか
奥に行く
飛べる飛べる
飛べる?
飛べない?
飛べるか
俺は飛べる 飛べるか
あ 飛べるか
飛べるか
飛べるか
飛べるか
飛べるか
飛べるか
飛べるか
一気に行き、入る!
OK!OK!こういうのないちょっと入ったもん!
ま Lisaのナー俺
わあ、くさ入れんかった
OK、ゼロスタイト届かた!
閣線スパイキーあけっこう!
いや、いいね!
横でガジャリ、向こうでガジャリ!
OK!OK!
止める!止める!止める!
皆さん一回引いてる
引きついたな
OK!OK!
やりやり!よし、両周にやり!
ゼロスタイトかさがいる!
右、右、右!
相手のデガースタイト消える!
どこに行くのか
わーマジか
1人帰ってた
どこに行くのか
1回ドレンク貯める
はいよー
ドレンク
右奥右奥
右奥右奥
置いてる
左手もどこか
左手
いやー出してない
右を崩すと使ってる
ゼロチュア!
ネテテゼロスやった
ナイス!
ナイス!
あれは真ん中のアイケンだ
ケート
アサリーないな
アサリーない!
くれくれくれくれ
アサリーくれ
アサリー
ナイス!
アサリー!
攻め nothing
嵐たけおった
くるされば
あぶねる
現在大半
これからアーティット
ハー
戦で下要
入れてお View
字幕が描く
ナイス?
トリクスは!
真ん中!サカサロ!
OK!OK!ナイス!
いいなさ!
サカサロ!
サカサロ!まだ真ん中でーす!
ナイス!
サカサロ!今残りの10秒!
左!左!左!
左!左!左!左!
やる!俺やる!
デカサロ!トリクを!
よし!よし!よし!
ナイス!
ナイス!
いいね!
真ん中来るよ!真ん中来るよ!
サマササマサ!
サマサン!いた!いた!いた!
ヒットオッケー!
デカサロに1を追ってるよ!俺大丈夫!
デカイスでまた左に置いてる
あれ投げれば
装置投げる
了解
出せるよ
はい
パティ
出てきた
2個来てる2個来てる2個
サッカーさんはサッカーさんの
うわっ
お前
やめ
俺も死にたいね
9番か
右上がってる右上がってるそれ
入れられた
入れられた
残り10分
サッカーさんが
入れられてる入れられてる
入れてる入れてる
キーパスキーパス
キーパス
入れられた
いやがすサッカーさんが
あっつまけるあっつまける
サッカーさんの
あれでかいのとせば勝ちやん
これマジでキーパッシュる
ナイス!
オレンショー!
マジで俺らレッツゴー!
全部で10センチだったら
ここから全退されると俺ら負けになっちゃうから
これキーでこう
そうだね
多分まだ
間違いない
絶対隠しながら
まじで
ナーバリか最後
よし
いいぞ
ナーバリ
よしよしよしよし
ナーバリもたち
ナーバリゲーターは
ナーバリナーバリ
ナーバリ俺アカザップいくっすわ
アカザップ
俺も
もう決してないよ
もう
オッケーそこしょう
ほかのこと使えたらいいんだけど
頑張るわこれで
いや全然ですよ
俺たちエリア苦手だったもんね
ほんとに決してやってこそ
うん
そうだね
そうなのね
ナーバリ結構苦手なんだよなあ
そちら
ちょっとね考えてきました
そうっすねーやっぱ最後のファイト最後ラスト2 30 部のファイトめっちゃ大事つもんね
やっぱそうだなぁ マジでマジでガブリマシロー
オーケーじゃあ俺ちょっとであの前上がるさあギアさんと前回の オッケーオッケー
ほんができたんたがといいかどっちやろ これマンガーキープで下さればしたましょ
ちょっとないですおもしっきり死んじゃう 俺もじゃあよかったキープのでアレするが多分最後はやっぱ切りしねーところで勝てない
で最終的に最後の30分からちゃんと入れたり入れるかそうだよなぁ殺しに行くわ
残り30回さらにがないようによりました
じゃあ俺も最後はてか所がんから俺結構前へ押せ押せでくっそう最初は結構前っていいかも
はいそうなのさあねさあね最後の3人死んだらやべっしねー最後の30分死んだしじゃあ殺そう
オーケース!みんなでしよう!
行くぜ!
戦犯だからね、俺やっぱ
うっしゃー!
俺らは墓に埋めるわ
墓の墓から増やそう!
さすがに!
俺手前!
左俺、塗りながら行くぞ!
塗りは塗るよ!
あ、ごめん!
マットが!
さあ!
まずは塗り塗りと
とりあえず塗っとります
塗り塗りと
気持ちいいんだよなぁ
この塗り
ナイスとボム
オッケー!もうウルトしてよー!スペシャル!
はい、チームは下が押さえそう
よっかい!
はい、脱足させよ!
ナイス!
ガンガン熱くなってぇ
熱かけて熱かけて
はい、ナイス!
ジルス綺麗に塗ってる!ナイスすぎます!
あんたたたてキープします!
綺麗だぞー!
職員だからな、これ
うわ、めっちゃ綺麗ジルス!
綺麗だろー!
さすがセキター!
綺麗だろー!さすがよー!
あれ、死ぬった。これがいいよ!
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん!
左上番!
ちょっとね、真ん中はそろそろ塗り広げていきたいで
ちょっと、全体的に
真ん中は緑って感じ?
入る、入る、入る、入る
塗り広げていきよう!
もうすぐだ!
ジェロス、気もすぎこれ!
ちょっとこれ気持ち過ぎ
じゃあ左から塗ってこわ左から
イヤー良いコテ!!
オッケオッケ
いいよいいよマジェ!
ジワジワ行くよぉ
良いよ良いよ良いよ
塗れてる塗れてる塗れてる
塗れてる塗れてる
ノイスターの狙い
ノイスターじゃないよ
無理そう使った
ウルトラ砂漆避外へ
撃ちたんじゃね
ノイスターの狙い
ノイスターの狙いよ
オッケオッケ
イヤー!
うるとったオレ
うるとったオレ
真ん中結構いるんで嘘いっす
熱れん!熱れんで死んだ
死後のデスレンジ!
デスレンジともにアップアップ!
飛んでいい?飛んでいい?
飛んでいいよ!
オッケイ!ギャラパンを飛ぶっすわ!
あ、ごめん!飛べなかった!
ゴンゴンゴンゴンゴン!
危ない危ない!
ちょっと怖いだ!
ちょっとねぇ!
無理広げ出てるから注意ね!
よし!また!
ちょっとあれ!
ここは大事!
大事ここ大事
で、だめ、やる
倒すぞ
倒すぞ
これ倒すぞ
これき、きるときるときると
ヤバい
そうっすね
マナジメンマナジメン
ちょっとルリーキュロみたいで
ヤバい
マナジメンマナジメン
あーあいつ
ごめん
マナジメンマナジメン
3人目
ここら死んじゃうの?
死んじゃうの?
でも殺せ殺せ殺せ
でも殺さないで
あー
アセシー
死んじゃう
ナイスです
レレレレレレ
撃ってる撃ってる撃ってる
残り30秒
まだまだ
死なねぇけど倒すよ
死なねぇけど倒すよ
任してね
死なねぇけど倒すよ
はいよ
時の話に入ってるね
やべぇ
任せろ
任せろ
あ、出るときは
おぉ、発生しぃ
前に取れ前に取れ前に取れ前に取れ前に取れ
ほんまに取れほんまに取れ
これなんよこれなんよ
発生しぃ
来た来た来た
やべぇ死ぬ
発生しぃ
いやあ、あせしんつえ!
すげえ!
あっ、いった、これ!
いったでしょ!
まーすしんつえ!
お前つえな、あせしん!
あぁナイス!
やっぱ、最後の1分剣内でのこの決定だろ、5キロね!
それは、ね、かい!
すごいね、ナイスについて!
よく持ってったな!
あっ、一番大事、最後の数十秒!
8成?
ちょっと8成全力!
味方として、味方で良かったよ、お前が
ああ、これ良かったな。 高内よ。
すげぇ。
上手い勝手来たときも、恐ろしいフライが来たんだな。
高内よ。
いい感じっすわ。
いいよ。
無理ポイントすげぇじゃねえかよ。
マサオ。
無理ポイントもいいよ。
無理ポイントすげぇじゃねえかよ。
さっそくやらないでよ。
俺さ、ノラでさ、スプラしてたらさ、
ダイナクラってさーなんか俺塗れるからさー
なんだろうなぁ
ダイナクラって気づいたんだよ俺一人じゃ塗れなくて
ハハハハハッ
トンちゃんがね
俺が塗れるとこいいとこ塗ってくれしたいの
やるとこにちゃうなあそこで
いなくなったら気づいたんだよ俺って対して塗れないんだなって
俺もさっきランクベッタンだけど
前の敵がさー簡単に倒れてくれないんだ
気づいたら敵が死んでて俺ら勝手に塗る構図ができないんだよね
分かるわー!
やっぱね、これやっぱそうなんだよ
誰か一人かけてもダメなんだよなこれ
そうだよね!
確かに
俺らたちでもあたりもって飛んできてくんねんだよ
みたいな
なんで作ってるんだよ
このハムにない俺らのチームの
本当だよな
無いもの値段になっちゃうわけやっぱり
飛んでこねんだよって
そうだよ
敵も死なねーし
塗りもねーし
そうなんだよ
そろそろやって聞くれたわり
お前たち離れたら
元めたくなんのよ
続くよな
気づくっすね俺がために気づくよな
すみに2時間前
そうなってくる?
つまり最高のチームと
そういうこと
これも何やの?
ちょっともう一回やるか
待って俺
あ!俺間違えた!
マイクマイク
エリアだから大丈夫?
エリアなんだよ
まだ少量でいける
間違えない
完敗は良いんでね
完敗なしよ
右の高台から行くわ
行くよ
弱点通りの上に
ミニレインつけ
アイテムガロンいる
行くよ
ガロンになったら行く
スペシャルダイバー真ん中風船幕だ
ナイスへかも前からおねえしたしたした
一人前ろポイント
に行く頑張りに行く頑張れやさかまでこれ塗ってる
ねえねえないするないといけない
オッケロが今カウントストップ入ったちょっと前に
中央に出す中央に出せるかもしれませんと
ゼロスがウルトラックしてるってな!
ゼロスがウルトラックしてるってな!
塗ってない!
マジで塗ってない!
俺とスポンちゃん
俺らが右で!
マサー!
やめて!
いいぞ!
オープニングさえ今の!
飛びよ!
俺に飛んでいいよ
塗って!
後ろずっと塗ってくる
ポイント出る!ポイント出るよ!
ナイスね!ナイスはいい!
いいよいいよいいよ!
よっしゃー!よっしゃー!
ナイスだば!
やったやったやったやった!
ナイス!
塩ですよ!
OK!
もう俺と一人で
ダッキー!
OK!トロトザポイントだ!
ダッキー!トドロキー!
そういうことだ!
そうじゃん!
多分後ろ来てる!
サモンさんが!
あ!もうでもた!
OK!たったたった!
OK!OK!待ちろ!
行くぞ!行くぞ!これ勝てるよ!勝てるよ!
勝てれよー!
やー、抜けろ!勝てれよ!
うるしよー!
1点出れないよ!
いけよー!
いけよ!
リランセット!リランセット!
全力!
よー!
いよー!
ちょ!
こー!こー!こー!こー!
ごめん!ごめん!
ポイッ!
こい!
これ!
下にいる!下にいる!
よっしゃ!
ポイッ!ポイッ!ポイッ!
いいしー!いいしー!
ちょっとここ、キツいよ!
よしよしよし!
いけよ!いけよ!
来たぜーマサー、来たぜー俺も!
オーケー!
ね俺たち2人ならどんなきつい状況でも塗れる じゃあ行くぜなけこのロケさてるわけ
デスレイン! デスレインだなぁ!
いかねったらいい? よしよしよし
オッケー今ツダンツダン塗ってくるよ マカってくるよ
ナイスタグルナイスタグルよ 行きましょうオッケーオッケー
ナイスオッケー ナイスダーマそこでいいんですか?っていうか
やるよしてもいいんですか? いいですか?
ナイス!
レッツゴー!
右右右右右
フリーザーン取れとー!めっちゃロー!
逃げやすいとれ!
はい、おりー!
ディーゴーディーゴー
ディーゴーディーゴー!
残り40秒
まさま一番
インクだね
タクシーよ
オッケーケー
メガゴーレーザー中
なのこれ?どうなってる?
こうさせてよか分からない
俺のポイントそれ
よっしゃよなよ
てつやくん、大丈夫です。
オッケー、俺も撃ってる、俺も撃ってる。
オッケー、オッケー、オッケー。
それ、フトンザーマルドバー俺。
いいよ、飛んでいいよ。オッケー。
やった、やった、やった。
残り1分。
ナイス、モーチャー上がるさ、お前。
レスリー。
レスリー。
あ、当たんねー。
フローぶつしろ、お前が。
ポイント、ポイント、ポイント、ポイント。
オッケー、サカトンだ、サカトンだ。
よしよしよし死んでる!
あとケーブル!ケーブル!
ゼロスだったゼロスだった!
オッケー!
オッケー!
4人でーす!
自分のロックゲットか!
うまーい!
そういうことになりますね!
まだ消えるからまだ消えるから!
まだまだまだ!
ここから!
意識だったんだね!
対策対策対策!
普通に4年パイトかしたら 気持ちがあれだな
そうね
勝ちかしちゃうと悪いっすね そうなったら
でも強かったよみたいな 流れになるのが嫌だから
カンプルを収集的に負けたし
間違いない 間違いない
完全に上部させるには もう完全に勝者さないからね
ですね
カンプルで行きましょう カンプルじゃん
オッケー 武器からよ 武器からよみんな
武器からよ 武器からよ
オッケー 俺戻した
オッケー オッケー
やるよー
オッケー オッケー オッケー オッケー
いや俺らももうパワーアップしすぎて帰ってきてしまったようだ
そりゃー いやーそりゃー俺たちも成長しない
そりゃー いやーそりゃー いやーそりゃー
そりゃーあいつらの言葉だろ
はっはっはっは エックスとかだからねだって
あっちのことだよ 完全にそりゃー エックスですねー
おかしいだろ
マジでやるぜ エックスやろうか
分からんけども!
あー!ここかー!
ランクは関係ない!
どこ?どこ?これ?
行くぞ!
これかー!
ここの真っ直ぐのライト!
かっこ…
あ!ここね!
押しのところついに?
あ、どこ?
あーあれね!
キープアートとか気をつけて!
ここでいかしいわね!
オッケーオッケー
ちょっと俺ゆっくり行くことになりそうだなぁ…
ここは…
了解!
ステキさんスロースタートでよく会え!
スローで行くよこれ!
あっ!やべぇやべぇ!
いや、やべぇやべぇやべぇ!
俺ちょっと行けドリンクさめるスター
イェイイェイイッオレンコイン
やるやるやるごめんごめん
オッケーアー
大丈夫大丈夫
やめろ!
ここよここよ!
ちょっと何をしてるんだ!
落ちた!
相手2人落ちてる!
相手2人落ちてる!
サイン3落ちた!
おれ運ぶね!
ウォトウォトンちゃん交代できたら勝ちだぞ!
俺と!
オッケー!
みんなでやるか!
これ来ましたな!
あーごめん
おぉ!やばい!
おねえさん、すげぇ
OK
どりこどりこく!いや、キッツイか
下、下に飛べる、下に飛べる
あ、これ行ける?
あー待って、後ろ来てる
行けない?
了解!
全部ごめん
全然前の地位
じゃあ飛べろ!ゼロスだけ
よっけ、すいで
飛べる、飛べるよこれ
飛べるよ
あ、ちょっと遠くは遠くは飛べるよ
地道に行くわ、地道に行く
OK、俺はセクション飛ば
これゼロスが上で見てるからね
超!ゼロスがめっちゃ、それ!
気持い
やったやったやった
ゼロストが入ってないぞ!
ここの位置のゼロ、探さないとマジ?
ドリンクは入ってる
うわぁくっそ!
横で右行った!
右行った!
箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱箱
どいつ行くのに
箱箱箱箱箱
もうちょっと箱撮って
俺の手のずっと撮る
なんでこれ
ザロン撮ってる
おいすよ!
ポガッ...
向井 speakers
うううううう...
米歳!頑張れ!
椿!
あはは fl
あい...
fry
NICE
待って
NICE
最後20秒くらい
なんもしよう Care
忙しい
糖在哉
flush
あ、何で考えたっすか?
全部運ぶ
何すんか?
負けそうです
全力
これ7キルなんだから
7てしなんだから
落ちた
いや、でも
モードに関与して
で、勝ったってことだよね、俺ら
そういうことは
そういうことは
関与してない人はいたら
負けないのに
そういうこと
みんなでやんないと勝てないから
いいよいいよ、チーム
いや、報告だ
報告か
ほっこでやっていきましょう
俺はもうほこもちたちが優秀なメンバーがいますからこちらは
そうです
おれは全数よきで引きます
テクトは化しましたほこは
さてと
シャア!
行く!
やるからには全力よー!
行きましょう
これなんで
今しろよな
確かにマップどこやろ
ほっこ?
これが
あー
ほらほらとてやさそうじゃん
きたー
初めてじゃんこれ
めずらしい!
そろそろ!
アスパリのイメージあるよねここで
あー
エリアマジでないっすね!
さぁ、まずドリング食べるストアー
え?ここ?
どっちの子あれもなの?
どこだかかだい?
ここでわかんない
さぁ
ドリング食べためと
壊れた
ここを一応持たれてるから注意!
あーっけ!
ここに出せ!
ここに出せ!
全然こういったりのリング!
OK!ナイス!
ちょっと前上がるストアー!
うおっ!
うぇくい!
え、それ!
ゼロスクラーのウルトラ的に書いてるから大丈夫!
はいよ!
さこまさん来た!
さこまさん、チミック!
おっけ!いっかい!いっかい!
ゼロスクラー
持ってる、持ってる
おっけ!よっけ!
結構ほぼ運ばれてるかも、中止!
はいはい
真ん中下いくぞ!
やべ!
あ、死なった
ああ!さかさか上は!
うわ!
結構上がれてるかも!
中止!
ほけ!
やばい!
やばいね!
やるね!
いやいやいややるねやるね
バッテル名は
ワンナン取りそう
うわうわかま!
うわそこそこうめぇ!
お前飛んだ!
ナイス!
今ねスクナンそこさ!
ずるいそれマジで
こっちがうめぇ!
逃げてないよちょっと注意よ
弾速探そう!
うわぁ!
うわうわ!
ちょっとゼロスがやばい
ナイス!
待てるよ待てるよ
待てるよ待てるよ
でっすねー!ナイス!ひとんちゃん!
はいよ!
そりゃそりゃそりゃそりゃそりゃ
でっす!
でっす!
でっす!
これ!
ポイントな1人?
あと左を追っかけ!
それー!
行くかわ!
右行く?
右行く?
後ろだけ!
前からも!前からも!
上がる!上がる!上がる!上がる!上がる!
前カット!前カット!1カット!
OK!前!キック全下げた今!
やった!やった!やった!
もう1人やった!
ナイス!ナイス!
ゴー!
オイティ!オイティ!
ぶん、はい、頼む!
はい!ized!
お願いします!
42...カウントリード?
しかし、そんなに捜わないくらいのリードだ
出せんとく?
そう、すでに!
出せるよ!
たぶんここを採り返してもらえ...
いいよ、出せられ!
死んだ!死んだ!死んだ!
こっからよー!
真ん中だろう、俺、間違いなかった
はいはいはい
ちょっと、ドリンク食べてそう!
いいやったら
真ん中!裏!ドリンク!
追い避けた、危ない
うわー!これはちょっと...
ここやれここやり!
落とした落とした!
うわぁ!ゼロソカで!
大丈夫?
回収してない!
ここ回収してない!
全然回収してない!
了解!
OK
真ん中ウェゾロストだかちゅいね!
真ん中ウェゾロストだかちゅいね!
やった!やった!やった!
こっちだよ!こっち!
OK!そっか!
塗り広げる!今!
気をつけよう!気をつけよう!
OK!OK!
右を取るぞ!右を取るぞ!
やった!やった!やった!
あいつ!あいつ!あいつ!
ナイス!あいつ!
あと1分40秒!
あぁー!
どうなってる?
よーい、いかまずよ、いかまずよ
ナイス類グループ
ピーラウンド起來
これ
カメラサイク
うええええ
ナイス、ナイス、ナイス
あー、気持ちが風呂出て来てる
ガスターなに
お是這樣 paste
サクチカリすることか
めちゃくちゃ塗ってるめちゃくちゃ塗ってる
おっけー残り1分ねここから大丈夫
真ん中で行ってる真ん中で行ってる
真ん中で行け
下がった下がった
いいやったいいやった
あー終わりほかどんな俺
まーやちゃんは相手に打ちこれないこれない
お前が方向して打ってる
でかいそばそば
下がった下がった下がった
右下がった右下がった
よしでいっここに行った
いよいよいよいよこれ回か俺
エアヒーロイって
どれを選んだぜ
弁田弁田みちつけん
の mean 人間
カップルをし equal
ピーリーっているよこれ
相手に流しペーパー
カッタールが回した
プレイねー
そしてもうだめだ
ゼロストライブリース!
上手いないぞ!
落としていいかもな
うん、オッケー
落としよっか
落としてよっか
俺たち、真ん中で!
俺、フトンザンとナイン合わせるわ
うん
俺、中央塗ってる?中央塗ってる?
OK、そっかさ
あ、割り
サマサン居るわ
サマサン居ないよ、これ
真ん中行ってる
サマサンさん、真ん中居る
サマサン居る、サマサン居る
サマサン居る、サマサン居る
サマサン居る、サマサン居る
やべぇ!やべぇ!
バブロバブロバブロ前前をとっていたらないですよ
ナイスですよ
ナイスですよ
ナイス
ナイス
ちょっと危なかったすでにも
しやくとしたのね
そうね
いやいやいいですよ
ちょっと開けてきたね
アジャストしてるね
あ、強く
強くなったじゃねーかおめーろ
いいね
危ない危ない
やるなーおい
ちょっと悪量化してきてねさらに
おんねって待ってね
危ない危ない
おんねって強まってきてないな
チーム力で勝つよチーム力でやったぁ
お前!
お前!
おい!
やべぇ!
お前!
やりすぎやりすぎ!
やばすぎる!
ちょっと!
ちょっと!
ブラジルまで
叩かちゃった
ハカホレ?
ハカホレ?
ハカホレ?
ハカホレ?
寒風の坂野!
あ!
深い!深い!
スパイヤー!
マジかよ!
お前なんとあんなホルんだよ!
やべぇ!
下へ送ったらブラジルに届いちゃった!
まじか
これ進めすぎやってきたさ
ほどほどにしよう
ごめんごめんごめん
食物は消えないでしょ
落ち着いたらなんか
明るい明るい
落ち着いたって落ち着くって
止まんねんだからもう
すーわ
ここも落ちるところだ
ここも落ちるところだよ
ここさー
左右を掘ってさー行くと結構行きやすいよ
右の道行きたいんだよな俺
あっちの道行きたいな
これでとりあえず上取りたい
上取りされたら結構引き抜けたもん
そこ
このね、あのこのところ、この中央
一応もう俺つけたく
まずドリンク食べちゃうんすわ
はぁ!ドリンク真ん中下置いてくる
これ上、ごめんセロスほう
デスレンクデスレンク
手やば!
ドリンク食べちゃうか?
あいた!
うわぁ!
トゥーサンがつくってる
これ、回ってくる
俺が止める
俺は止めた
ナイススティックさん
ここをちゃんと見るか
流してよ
あっごめん当たれた
でかんさに1をつけろ
でかんさに大きく
でかんさに左を置く
上からは
もうめんあって1ラウンド
だっ
てねー右手前を置いてる右手前
はーい
中央ですね
一人上ろ
リオチリオチ
わーなんだそれ
これ知られちゃって見てないやんこれ
ゼロスってか前回やってくるそれ
このまんからね
あの右こっちの右使ったわ
右の
アサリアサリアサリアサリアサリ
ニコニコあれニコあれ
おーよしっ!めんどまねー
やばい!アサリーマスタ!
俺は攻めてる!
何攻めてる?
塗る!塗る!
アサリーが集めたいね
え?これ置いた!
アサリー来た!
死んだ!
左にいろしながら
やめにスター落ちました
あそこすぎな
真ん中けっこう
サガオンスターがこれ
あそりつけるから俺
また左側回しする
もう7個すごい
ちょっと待つよ俺
ちょっと待つね
OK中央ですね OK
でかんさりきてる右
いいねでかんさりきてるそれ
ゼロスやってゼロスやってゼロスやった
はいはいはい
やられるかい
右上がった右上がった右上がった中年
サガオンさん引いた
うわあいくわ
右上がってるよ中央
サガオンスター引いてるよ
右上がり中右上がる中
右上がる中に
キャットはないぞ!
左左左
Dが持ってる
後ろ後ろ
やった!Dはやった!
左中!
もう一回!
ナイス!
ナイス!
よき合わせて!
撃って撃って
相手右右
右来た
ドリンクは逆に見えます
真ん中下、後ろ
これ、フトンチャン
マサオ
大丈夫か?
マサオさん、頂戴
セットもしてる
マサオ、頂戴してない
ボール右置く右置く
間違えた間違えた
敵!敵!敵!敵!
ゼロスやば
俺だったらオイケーしてる?
やったけど、1人!
ああ、これごめん
まあ、死んどいな
お前一回デカイク作れますか?
オーケー
ガーツオンとは
あいてますかね
さようなら
了解
えーと
やばいデカインク作ってさ
俺にくれてもいいよ
大丈夫よ
左に抜けてさー
行って
あーゴール
あそこだ
見て
汗あせ
汗あせ
行く行く行く
行く行く行く
レーダーつくから
あそこ
あーマジかごめん
落とした
あーボムチで
ごめん
うわサーカーちゃんが来て
やるなおさえ
おっだいまいなぁ。
相手今、アサリ、あるけど。
1人、集めてる。
2人に集めてる。
オッケー!
上でこれ。
1ゴールで決まるみたいな感じの時間的にも。
1ゴールの、これ。
来た来た来た来た!
ナーイスナーイスナーイスナーイス!
boiling boiling!
ナーイスナーイスナーイス!
走れ!
ここにある!
走れ!
あそこにある!
ここある!
あそこにある!
走れ!
取って!取って!取って!
結構道やばいかもこれ
道がない
今、走り始めよう!
闇スタイム!
残り18秒!
この上取りたい!
ゼロ下のところ!
どうなるんだろう!
あ、サイクル、サイクル
あ、サイクルだよ、これ
撮影しやすい
ごめん、落ちる、これ
やばい、やばい、やばい、やばい、いかれるかも
やばいやばいやばい
あ、ちゃーん
うわ、まじか
うわー
やるー
これ、まだにゴールとかしもわかってない
どこだ
これ、むずいね
右と左のルートあるけど
この右のルートを超えてすぐ先
右のルートを超えてすぐ先
そう、右を蹴ったね
うわー、こっちが上手いわ
そう
お、まっくん、まっくん、ごちゃごちゃすぎだな、僕
ちょっとムズいね、あきらかに着上げてきたなぁ
やるね、相手
あ、おりだ、やるじゃん
全員ラップしてるな、さすがに
強いじゃん、ジンジンジン
いや、面白くなってきましたね
これで、墓場入らしからできたよ、これ
やろうぜ
やろうぜ
あるか、逆転撃が相手な
おいおいおい、止めるしかねぇな、これおい
全力で撃て殺すよ
これ、ついなんでしたっけ?
なおはじゅんにないのかぶっかりとはやるなぁやるでよかったら今の普通にカンパイナー
やるぜ おやつくなってきたなぁ
なったなぁ いやそうやってからさぁルートしてるべ
俺たちよりも結構ね確かに通ってくる道まかったですねルート取り そう
やるなぁ ジュビーじゃねえかまして
なばりかっすわ
了解!
やるぞ!
一応これ10試合メッセンもんね
オッケー
一応
一応ラストバトルで終わる
ラストバトルと言われたら
よかったよ
行きましょう!
勝つよ!
ここで止めて終わる
あーこれか
練習がさせる
ここなんかエリア室すげぇ広いところだもん
やっソースじゃないかも多分
俺はね
どこがエリアの?
左右に広いイメージある
なあ、なあバリか!
なあバリ、なあバリ
ちょっとこれなんか塗りがあれだな、むずいな
なんか工程下がって
そうっすね
一応
でもなんか向こう軽レイに塗ってる感じすんな、地震
なんか雨もあんなく来てないわ
ちょっと俺も
じゃあ軽レイに
ジリス右のほう塗れてないかもあんまり
やべぇ、あーくそ、出してない、撃てなかった、そりゃく
ま、いいよ、やめていいよ
これ来てるわけじゃないよね
あ、来てない来てない来てない来てない
来てるわけで出そう
敵方向が強い引いてってんだけど
OK勝ちだね
やられたコールだけど
だいぶ前上げてるよ俺
結構真ん中来てるかも今
セイラーできるセイラーできる
なんでこれ?うわー目がほう
うわーうまーDかこれ
Dうめぇ
右結構上がってる
ママママンマンマンマンマンマンマンマン
自分ちょっと塗るね
てかねばれがいいや俺も出るよ
あらねぇだろじじひろいって
そうですね時白いからなんかちょっと 入っとったんかなるほどなあ分かってるわ
相手
それことか
しし
ショットもやかります
逆にうわーこれがだろうなあよほい まずある
まあよくはなるわけでございます
ですでんやるやるわ
ジューテ勝負は最後の1分よ!
オッケー
まだあるまだある?
1分ね
いやこれ意味ないか
やべぇ自治癒されて自治癒されて
おっ!オッケー!
オッケー!
スクリンクらにこだわりすぎてる
スクリンクだったら大丈夫?
これ塗り広げてくよ!オッケー!
オッケー!
よし!カウンターよ!ここから!
オッケー!どうぞ!
よっしゃ!分かったー!
ナイスー!
ナイスー!
ナイスー!
俺もアラシに行くわ
オッケー!オッケー!
オッケー!オッケー!
まじこここからまじこから
おーいぬりゃあんめぇなぁ
もう一回このハイムリソン
サドマでサドマでー
いやマジないさーけー全然
いいね
くっついですね
くっついくっつい
らせらせーらせらせー
さーがまじした
死なない
こっちだもう戻ろうさ
さすがもう戻ろう俺
おーだー持っていいよ持っていって
オーケーオーケーマジマジー
全然いいよ
残り30分
こっからがマジで味を!こっからだじ!
相手のせいでいい!
あ、やべっ!
ハッキーもうすぐだって!
でやりでやり!
お前、相手でしょ、そこ
よっかい!
無理なのあれはない
ここを死なないように!
オッケー、よっかい!
やばすぎます!
いまよさった、俺も!
オッケー、真ん中からバチバチ逃げるよ
オッケー、うるとった!
これ決めろ!
サコマさん、自身嵐に来てる!
オッケー、よっかい!
あー、逃げられた!
やべっ!
そっかも同來說なキャプテンが好きなんです as
x
これローラのチューラー
これサーツからな
最高です
ナイスチームね
で、たぶんここに待機してれば来るのかな?
まーぽいすかね
とりあえず
せんせいきんは?
急勝いっぱいですね
我々は
来た来た来た来た来た来た
すいません
お疲れさまでした
お疲れさまでした
上物できました
今の実戦で、我々が人間としての価値がひごたがありました。
泣きのもう一回。
何でもします。
何でもします。
泣きのもう一回。
何でもします。
それは5千ってことですか?
5千ではい。
すみません。何でもきます。
全然僕は大丈夫ですけども。
勝った方が優勝ということにしたいんです。
なるほどね。
じゃあ、点のチャンスをいただきたい。
次勝ったらそっちはもう価値は価値。
勝ちや勝ち次の5勝が 上の5試合が一番大事ことね
そうです そうで 最後のポートで
あーでしょ 負けたら
なるほど heartsyあはかんに入りますから
はいどうもしますので
よっぽどのままでもリスクマッチではあるよなそれって俺たちにね
まあまあ確かに
そうそう
えぇえ
まあエンタメってそういうもんだからエンタメってね
なぁ
なんだおい
頼むよあの言葉じゃねえだろ今のは
なんで
エンタメだったらおにゃいしろやんお前
10-0で負けようだったらね エンタメだったら
ほんとだ!
一緒にしてみよう!
クライトにして!
負けないでくれよ!
負けないでくれよ!
負けようとしてたらいいよ!
負けようとしてないで負けないでくれよ!
マグの毛読めよお前らマジで
逆にね!
逆に?
何負けてんのよマイッカーやなきゃ
負けようとしてるよ!
行くかじゃあ!あとこしや!
やりました!
行きましょうか!じゃあマジで!
行きましょうか!
行きましょうか!
オーケー!行こうぜー!
はーい、じゃあお願いします
ちなみに!
おめでーす!
おめでーす!
おめでーす!
おめでーす!
いや、いいねー!
どうしたい?ギアキモたら
あっ、ちょっと待って
ビシッと移動してます
ごめんなさい、ごめんなさい
マジでこないかい?
おめでーす!
マジで、死んでるマジで
ギルもされたら
さすがにつながっても
多分の地球タンクをしてるもんなー
赤もと弱いー
逆にギアにヘイと向きすぎちゃって
割と3人、俺たち自由に動けるかもしれないからね
確かにそれはあるかもっすね
でもさかもさかも
そう思っててがギアだけじゃねんだよってことを見せてやるぞ
確かにその通りっすね
逆にこないしんでは
絶対俺のことにいらっきりしてるから
あれー
あれー1週間で強がりだからね
なるほどね
俺はさかも
皆さんに3回止めてるからね
泣いてるからな
涙してるからね
それは響いてるっすね
さかもさん俺殺すとなんかすげえずっと俺の上に塗ってんだよね
まじで意識されてますやんじゃん 絶対固めてる俺のしたいよ
おいおいおい
じゃあギアさん倒れたらそこのギアさんにリスをすけっこう発揮 わけですね相手チームは
あと足止まってんじゃん あと坂本さん倒すと残りの3人が1戦俺の方来るんだよね
さっそく報告が行くんだろうね
ギア!ギア!
あまりで来ない!
マジで!
範囲そこなんじゃないか
いやそう
ギアさんで人一人
行って俺たち動けるみたいな
そんな意識されてないね
実際多分ヤグラとかそうだったでしょ
俺のこと探してた
アテシンそれでね
どういうことか
終わってるな
やつだよりも
あまりによって思ってたけど
そういうこと
睡眠家でそういうことが怒られた
怒られてるね
ギアさんへのおっかけ
回れてこいマジで
恋にするよ
そうだね
でもちゃんとジョブさせたげよう
ほんと
そうですね
これファイナルラストでしょ
ほんとに
マジでジョブさせた
いきましょう
決めるか
いきましょう
勝ちたい
俺は勝ちたい
おし
どうなってるんだろうな
相手側のVCって
分かんねぇ
雰囲気だ
雰囲気できてるかな
雰囲気どうなったのかね
ゼロストロボットみたいなやつだって
マジだ
参上がなかった気がするもん
喋りになんか
無だった無だった
人としての価値がなんちゃらかんさらいてたもんね
そうそうそう人としての価値が
はっはっはっは お気を取られたよ
なんか
る腕が痛っすね
していきましょう!
ラス1周!
うわぁこれダイナモンアップか
あっ、タイナモンアップ!
は出た!
テンプウィッキのこれや
あれ?
テンプドンアップ
エリアか
いや、コーワ?
エリアがエリア
エリアエリアエリア
これどうやってのように
あーこれちょっと俺
上から待ち合わしてくれね
あーやば
上がって
これマジダイナモンアップなんで
俺どれぐらい食べる其實は
ちょっと上げたいな
ドリンク左側!
左側!
左側!
出せるよ!
出せるよ!
出せるよ!
すぐ戻るよ!
左下ドリンクね!
左下あるからね!
何これすぐに
出せるよ!
ナイスね!
いっかまして!
出てるよ!
ハンキル!
前に行ける前に行ってる!
下ろっすよ!
ハンキル!
もう一回やった?
素晴らしい!
最高!
下がる!
下がる!
はじめんしよう!はじめんしよう!
うわー!まるまるまるまる
どうもはいどうもはいどうも!
でもカーンとってみないっすよ!
今のお世話さん
意味のないキルだね
いやぁさっき
止めるわ
止まってるよー全然止まってるよ
俺とストーンちゃんここで1ドット
お前
おースタイヤー危ないろー
なんで外してもらった?
おー敵が見えねーなー
あーなんかなーこっからだと
よーしマイヤー行ってこーい
行けよ行けよ
ギアさん前上げられてすよー
塗ってるよーしろは
ポイントなかりドリンクねポイントなかりドリンク
イェーーーイ
うるさいそこに来てるか注意
上落ちたわ
塗り反、まあ塗り反さん塗り反さん塗り反さん一回
オーケー
これで手前の上取られなかったら一生生きるから
そうですね
マッシャマッシャマッシャマッシャマッシャマッシャマッシャ熱いね
塗られた!
一回ジュメチャイクするぞ
カウント!
結構どっこに出て欲しいかジュメチャイク出すね
マイクマイクマイク
あ!待ってこれやばい!
あーいい!
ナイス!
やらせてやってる!
やってろっけ!
塗るためよ!
塗るためよ!
ナイス!
ナイス!
リードされたからね
リードされてる
OK!
また上がったくね
俺とも、トンちゃん
オッケーオッケー!
オッケーオッケー!
塗ってる塗ってる大丈夫よー
ポイントなかドリンク!ポイントなかドリンク!
おいナイスタバ今のでいいんか?
こっからよー!
危ない!どっかい!抜き出して抜き出して!
あ、ごめん!右手右手右手!
右手オッケー!
よしよしよし!
ポイントなかはどのかわからない!どのかい!
ポイントにしてるだけ!ポイントにしてるだけ!
オッケー!サポされるわ!
どれサポされた!1時交換!1時交換!
オッケーオッケー!
ちなみにはい入れますね
オッケー!
ちょっとやってくよう
入れました?
ナイス
いいよ!
ナイスに!!
行けるよ!
ナイス行った!
打たれたいね
打ったチーネ!
諸島チーネ!
チーネないになに?
こいつ俺だけにもいいから打ってきやす!
リュース、ウェエ에서
いれいれ- はいいれいれた良いよ
ゼロさん、进ましちゃうん?
ポイントは射えねえぜ
の為、ワンスとアイビン
おー
右 pretty 上ろ去って流石
登 pills
行ってるよ めぐめぐわる
真似しない
123人!
おー!前する!前する!前する!
オッケー!
この前行こうかな
オッケー!オッケー!
もう行こうぜ
ナイスマクル!ナイスマクルよ!
いいよ
左脚のようにな!左脚のようにな!
オッケー!
タケタルしよる!
やりやりやりやりやり!
ナイス!ナイス!
ポイント出た!ポイント出た!
ちょっと戻るか
戻る!戻る!戻る!
俺もまた上からまさに!
デフォーラー!
中央です!レンス!
押さえ!押さえ!押さえ!
ナイス!ナイス!
おーし!
マシャマシャしてるわけで終わった
ナイスっぽー!
あーとりあえず当たるよー!
塗ってるわけで終わった
俺は敵に
見てないでしょ?
人工オバフロで死んでるだけだもん
素敵でいいねー
敵ほとんど来ない
見てないもんね
また上手いこれ
またギアさんちゃうこれー
お前マジでエクソシスソだよ
ジョレしてやれ
動いなぁ
そうだねマジで
キレアさんの前押しあってこそよ
ナイス
もう
もう相手体を助けてきてるでしょ
なんだなんだ
スーペって
なんだな
スーペ
スーペ
スーペ
あと4年少しましょう
失敗
どうなの
失敗
失敗
失敗
失敗
しっかりな
そうよ
すごいよ
さあヤグラ来た
ここは
高いところか真ん中が
もしかして
重たくないとこか
ここへ
ここね
ベオリングだれも
まえっさん落ちた俺
行ってくれるぞ合わせるぜ
はい
やめくるるんる今救護のすると分
さっき触るだ俺これ
OK行ってくれ
オレやるから
あの一の至るから
左ハジハリ折れてきた やった
そんなさ parallels
死んだ死んだ死んだ死んだ
行く行ってきたね
上がって出すob
後ろやるでしょ
見つらろ
とCHEERING 土台なんー
ドリンクや
残れね
上がれね最悪
今ハテセン
ハテセンや
下いる下いる下いる
たぶん大丈夫
野崩れは行かれてるか今野崩れ住めるでしょうね
アイテムに打ちで
導け
乗れるこれ誰が乗れる
今
さっきから後ろへ後ろへ
うわーかめー
乗れた後ろへ
さあさっきもいないとこ行きまして
ナーイス!まーちゃーおー
まーちゃーおきたー
いってー
ミスー
おーとはえすきょー
おしまして乗るわ
行くぞ行くぞ
はいよいいよいいよいいよ
頼む頼む
あーかめー
おけおけ
前に乗る前に乗るよ前に乗るよ
おーてー
何か何か何か何か
9番か。十分十分十分。ナイスオーツ。
OKOKOK。
1回手前から行くね。
はい、1回守る、1回守る。
OKよ。
ちょっとドリンクさめるっすわ。
ナイスタマコール。
ナイスタマコール。
ナイスタマコール。ナイスよ。
あ、ごめん。
わなわなわな。
サンオッシュさんが。ドリンク行ってる今。
てるてるてるてるてるてるてるてるてく
ない?
やくなってない?
だいすぅー!
やくなってない?
おけーくんいい?
おったらだいこいらだいこー
いやだったらだいこー
やったやったやった
違う違う違う違う
さすが
出身するわ
逆投げ出身
おぉー
いきなり
いきなり
あー、こっち出た
左奥
左の高ない人に
左の高ないけど
バケツがいる
左が高い
おっけいおっけい
奥に広げ generous
さつもち
どんにくそむるさ
上たりの上のもち
よし、流しんでる
死んでる
あ、ごめんね
ベロマン1人
ベロソガーイヤーイ
俺は
強いね
押しますね
青い足場が少し少なかった
これ見つけたな
待って
そんじゃなくても頑張ってる
飛ぶわ
無理無理無理
飛んじゃった
飛んじゃった了解
あ、逆にね
逆にね
そこめ
なんかいけてる
そこよりしないも
え?
どういうこと?
どういうこと?
なんかいけてる
ちょちょ
どういうこと?
ヤグラ小野!!
小野さんナイス飛び!!
おーい、おい!オッシンウォッシン!
ガラキャットかい?ガラキェイ!
小野さんナイスやね!
相手の姿が見えない!過激すぎて..
もう 現成に来てねぇ!!
まじ? ギリアが出てきた?
同じ世界にいない?
ギリアもヤグラも見れないって 何を見つったんだし
もう
もうアクリオ化しちゃってる
もういないんだよ
この世界に
なんで?
よく仕掛けてるんだ
ナイスよギリアさ
ナイスナイスナイス
俺一人になってさえだから
確かに
もうこっちのことこっちだぞ
いや、ナイス、ナイス。
すげぇな。
ショット!
まさかのスパイギア大攻略やったもんな。
えええええええ、すべて。
だってみんな見てるじゃん。
スクムも。
なぁに、なに?
行こう。
決めろ。
うれつけろ。
あっとこまでんだ。
決めたねぇ。
持ってくれ、ギアさん。
ナイスよ。
ナイスよ、いいよ。
さぁ。
左回ってくれ、俺。
オーケースー!
まずドリンク食べるスター!
チェイルスター!
ナイスタマン!
ワンダーワンダーワンダー!ドリンク行くよ!
真ん中ドリンク!真ん中ドリンク!
今一応ほっほっほっほるかも!
キモすぎ!それキモすぎ!
これらんよ!
やるねぇ!やるスネイヤーの子だね!
壊しておさない?壊しておさない?こっち
パコがもう!エッセースゾ!
持っておさないよ!
こびー!
おー!いいね!
順調よ!
すーか!
すーか!
すーか!
ボン持ってるよ!
ボンっていいぞ!
持ってる!
ナイス!
前に!
ナイス!
ナイス!
ちょっともう一回!
飛ぶわ!
ドリンコーク!
ドリンコーク!
手前に!
あ!待って!
ハブル!
ハブル!
やった!
やった!
いいや!
食べる?
やった!
うわー!
ま、1回飛ぶ!
うまいなぁ!飛び立った!
すら!すら!
そうだ!すら!
行きま!
1人バケツだけいる!バケツだけいる!
オッケー!
ま、まれるとも、まる?
まるまるまるまる
オッケー!
まげすぐにーや!
や、くそ!ごめん!
ゼロスたかん!
あーゼロスついてる!
すーすそれ!
はじめ飛ぶわ!
あーやるな!
オッケー!
ゼロスとうまいな!
あ、止まってる!
ゼロスたかん!
すら!すら!すら!
飛べるこれ!
いや!
おめでとうございます
ちょっとしろとなっちゃうのにそぶ
おっけー
俺の
じゃあ1回布団ちゃんとこだ
デステンスは
おれー
デステレンともに進行発動しに
ワンダーのDカット
ナイスキル
ナイスタイ
いえ!
そうだね今
ナイスよ
右目ゼロスト
ゼロストの位置やらしすぎ
レイザーで浮かすわ
ゼロスト降りたゼロスト降りた
おけっす
うはっ
売れてるよ
オッケー! 了解! ドレンクしておいてるよ!
あ!
やべぇ! まさに死んでる!
こっこ! こっこ! こっこ!
こっこ! こっこ! こっこ!
お前!お前!お前!お前!お前!
お前!お前!お前!お前!お前!お前!
あ! なんだ! 目の前にいるよ!
うわ! こわい! 無理だった!
何か乗ってるぞ! 俺を落としてる!
やばい! やばい!
オッケー! オッケー!
あ! もうやれた!
おっと! やばい! これは!
ボーモンかすぎ!
うわー! 無理すぎる!
やばいから!
おかえないぞ
うまいな俺
うわやばいか
ディータンディータン
もう一回来た
もう一回来た
おけおけおけ
わらせないようにちょっと時間かかってるよね
これ
そうですね
ゼロソーシーで押さえてるストア
えーとサイザーガット
サイザーガット
ゼロソーシーから行きたい
オッケー
どれくん見てるどれくん見てる
ゴーゴーゴーゴー
よしよしよし
行きたい行きたい
お前お前
お前
ゴムで止まっちゃった足
ディーガー
おまけ、後ろにいる、後ろにディール
OK、後ろでいい、OK
ここ、D、D、D、D、D
D、D、D、D、D、D
D、右、D、右
真ん中右
ダメだ、ごめん、やっちまった
やる
あ、だろう
OK、OK
いや、止まない方がいい
止まない方がいい
真ん中、ここ来てる人は
止めないな
助けて
すーだ、すーだ、すーだ
左、左、左に下がもさんいるよ
よく、よく、よく、よく
すーだ、すーだ、俺だ、俺だ
おぉー! 落ちてる!落ちてる!
おぉー! 落ちてる!
おぉー! 落ちてる!
いけいけ!
おぉー! 落ちてる!
相手1位落ちてる!
相手1位落ちてる!
いけいけ!
ユーダー出すねん!
やめまぜ!
レロッター浮かすぎる!
左行っている?
おぉー!
ほれほれほれ!
サカちゃんの中でサカったわ
今ね、サカちゃんだけ落ちる
行くか?
行くか?
行くよ!
行くよ!
教えねえな!
そうするか!
ま、これ
ちょっと上!俺が!
ちょっと上のゼロスも
ダイナムで落としないな
オッケーす、オッケースマカさん守ってもいいけどね
そうするか?
ま、守り勝ちしましょうか?
そうだね
ナイスだ!ナイスだ!
オッケードリンクサーベルでさ!
ドリンクをいた!
右側
D- 逃げて逃げて逃げて! 何さっき相手に落ちて!
D- 倒れよ! 体のマップ!
D- イエーーーイ! めっちゃ綺麗だ!
D- すごい綺麗だ! キリップは…
D- カタカタ…ナイス! キリップは…
D- 取った出来んかったっすね! 何処すんのいいんだろう?
D- 誰もやっていくんじゃんこれ!
D- ここむずいね! 中… 中… 中… 中… 中… 中…
D- ゴールエルマではなかなか行かんちゃいます! マップの構造的にも!
D- 長い! そんな感じだね! 相当しづらい!
ていじゃないといけないなぁ カースでゼロスとずっと取ったつもん
でいいのマジでゼロスがきつかった ない
で上取りがナイスナイスデーカース 強かったなマジでこのシェア乗ってました
ねーだかいだって一人でカットに 勝ったらマジでバッチグー
アサリー勝とうぜちょっとさっき アイシーだったから
確かに! 気合い入れます 気合い入れます
一応! オッケー!
参照しちゃってるから まれだめ
全然どうしちゃう? いやまだ何があるか
いやまだ何があるか 目の隙く場所は!
まだ逆手ある 単照で笑顔しないわ俺
ですね
確かに
しっかり5連勝する
やるしかね
俺ら5-0じゃないと勝ちないからさ
ですね!
そう
受けるわ
吉山がコメントだけど、なんかだいぶ上物してきたなって言ってた
だいぶ上物してきた、受けるわ
吉山!
完全にインドを渡されちゃってんじゃん
そう、そのようですね、どうやら
だいぶ上物してきたな
めすくなってきたな
めすくなってきたんか、おい
そうそう、ことは反応してないかもな
そうだね
でも俺らはやるよー!最後まで全力でー!
知り不意!
オッケー!
俺最低のアップじゃん!
ここはめちゃいけないなー!
これ中央絶対上取りたいからー
はい!
ちょっとここで頑張るわー
オッケー!
ナイスくりー!
左逃げてくんだよねー
そうそうそうそうそう
これーす!
俺は4個持ちー!
5個持ちー!
はいよ!
俺もここ持ってるよー
俺あと一個でーあれー
ですでに中央する
パッケー
右の
ズリッグ右の下の方に置いてるよね
ドリンク
乾杯
- 入っただー 入った 入った 入った 入った 入った
ナイス スパギア ポロ
- え?
- わんない 降りてくださいかった
ナイス!
ナイスあんまくる
- 続きに行くぞ 俺 続きに行くぞ 俺 行くぞ マイクは俺
うわー!ごめん 抜けに行かった
- 惜しい 惜しい 惜しい 惜しい 惜しい
- でも落としてる!
- 行くか 今 結構開けてる 結構開けてる
もう一回、もう一回、もう一回、もう一回、もう一回
あ、俺取った
あ、止められた、ごめん
ここに落とした、ここに落とした
あ、こんなの落としたった
これ、これ、これ、欲しい
欲しい
入れればあるか、これ
いや、降りたくしないかも
や、や、やめ、やめたほうがいい
うわ、めっちゃおや、全部
でも4人全員固まってるっすな
OK、OK
盛り盛り固まってる
それしちゃったまた
塗りながら行って
あ、あってないんだ、おしまい
OK、そういった
よっかい
なんか来る
くるすか
Dやった Dやった
D1だよ
右抜けた 右抜けた
左抜けた 右抜けた
どれくる どれくる どれくるよ
これバケツ売るタルカッチェ
よっかいよっかい
右抜けた 右抜けた
さばいいよ
上に立ち上がる
気付いてくるかそっかに
D見てるか 気付いてないか
さあ やるね
ナイスナイス
ナイスナイス
めったからもう
右使えるはず
OKそう
右リュート合わせるスポージャー
持ちから
OK
ナイス
ツェアツェアツェア
ゴールに取り
ナイス
OK
しゅうとんだっけ?
あくそんどないか
まぁでも
ナイスナイスナイスナイス
いいぞいいぞいいぞ
ナイスナイスナイス
よーい
ナイスゴー
いいよー
あ、ゆなわせずいこう
また集めようまた集めよう
ちょっと自尋、少し狙えてるから
狙えてよ
OKOK
相手ナイスダマと
あれだなあ、アサリ中古だから集めて
突っ込んでくれるかもな
あれ、フロー
フローが
バケツまた売ると思ったらしゅう
おぉ!うま!
中央向き、下がった!
今俺ら通断してるか注意!
中央中央中央中央
真ん中通!真ん中通!
あれ結構地理下がってるわ!左側!
はいはい
注意して!これ上の上!
ナイス!
やった!1人やり!
落ちてる!
ナイス!
はい!君!3落ちね!
OK!了解!
おぉ! 右から行ける? 右から行ける!
まって! ゼロサイド! 右の中!
みんなの乗り方はどれに行く? これ!
いや、あそりゃまたしてよ これ サイワットしてよ
上あつかけだ俺! あ、しちゃったか
おぉ! 戻っといたら! 戻っといたら俺復活しちゃったらいいかい?
おけ! 出た!出た! 戻っとけ! 戻っとけ! 戻っとけ! 戻っとけ! 戻っとけ!
サイワット抜けたら俺飛ぶわ! あれやろうぜ!
はぁはぁはぁはぁ
おいててよ! あぁ待って! 入れられてる!
入れられてる! おけ!
おいててー あー待て入れられてるから
入れられてるおっけ
うぁーい なんか無事じゃん
あぁごめん 見れてなかった
うぉい! 勝手!勝て!勝て!勝て!
うそー! いやぁー
いよいよまぜ勝てる
そうこれ抜けるね俺
しゅーっ!
ああはーい
おっけー
待て ジジジジジーる ジジジジーる
ジジロケー
はーい サイス 何ですか? 何ですか?
何かってよー
やべ ここ マジで 通常ここ
明らに縫いながら作っておくから
頑張って縫いでしょね
ドリンク真ん中職員ドリンク真ん中した
さあさていく?
出かかってきた俺
ちょっと右上がろうかな
大変にそんのもいいね
いやさめちゃさられてるそれ
ちょっと行くもんね
助けて死んでる!上にいるわ!
上いるオッケー
上に刺さった、おい上に刺さった
オッケーるかい?
あ、もう死ぬよアイツだ
なんか俺真ん中抜けるとこ行けるかも
いや、抜けるかも
真ん中真ん中真ん中一人
真ん中一人オッケー?
さあさあ右だ
この大品子
誰か品子ある?
おぉ、OK! OK! OK!
あれは俺の脱退!
まじで!左左!左行こう!左行こう!
OKっす!
絶対の制御!
相手のルートをマジ気をつけよう!
ナイス!ナイス!ナイス!
うわぁ!見えねえ!最悪!
これよ!
右から来た!
おだしょー!おだしょー!おだしょー!
多分撃てない人もいる!
ナイス!
ナイス!
ママとか勝ったか?
なんかは一人勝ったか?
ペニックも落ちちゃったやつに頼むけど
いや、ちょっと…
ちょっと…
残念だめだったなぁ…
ナイス!もう!
勝っちゃいいよ!
勝っちゃいいよ!
よく出た!
勝っちゃいいよ!
ファースト、ファーストペンクに誰だったの?
誰?
最初入れた!
俺、いや、誰だろう?
私です!
せっかく勝った!
ナイス!
いやでも、
最初にタイヤと
はずしんさんが
マジでめちゃくちゃ死にくるんだから
フリだったよ
いやナイス!
ナイス!
おーい!
あと一本!
あと一本でカンプ!
カンプだな!
完全ジョルジョルだな!
はい!
撃ったよ!
ダンスマーマリー!
ぶつかるよー!
よーし!
よっしゃー!
マジで最後や!
君を、寄り替えました!
気持ちよくかっしゃい!
武器、もう我がらんでいくわ!
オッケー!
了解!
オッケー!
確かにガラ乗りすぎすぎすね、今日
あーもう、骨も残さない俺は
wwww
すべて喋す
もう、喋ることも!
めっちゃ不思議だよ!
あー、喋る、喋るぜ
随間で、随間で、随間で
オッケー!
了解!
いれめしゅー
負けも見えな
これでも残さず
これも残さない
燃やすこれに
燃やすあらんで燃やすくそ
仮装しよう
仮装するか
準備ワンタース
行け
行け
いれめしゅ
はいよ
いくぞ
マジのラスト
あーここいいね
ここ結構練りやすいんだよな
ここ俺好きなんだよな
どうやったら結構だかなーてまー
一番、一番やったかも
回復みたいなとこか
高校好きやなこれも!
なんか選ばれやすいのかな?
左で行ってくっそー
私はワンジャー選ばれやすい人とあるっすね
めっちゃ出会う人もね
行くぞ行くぞー
ほっ
ほか、嬉しいと
ジリース方面もちっかり塗って
やってるよー
おけ!
どの奥に入ってくっそわー
うわーごめん! 竹ちゃん真ん中!
真ん中来てろ今!
おけ!
ギア差近いかも! 頑張れ!
やったやった! マイス!
さあ、すがー!
ゼロスト右は右!
今だ! 今だ! 今だ! 今だ! 今だ!
ゼロスト右が入れね! これね
あ、あめーごめん 飛んでった俺
左来てるよ! 左来てるよ!
右も来てる! 右も来てる! 右も来てる! 右も来てる!
てきじんクスト俺ゼロスゼロストがいる右じゃあお前とだっかなぁ 言うたその俺たらは
てきじんきつつ戻る8人かハザメルそれ俺とパケスはやっぱりやってない ゼロスじゃないと俺取りに行くわー俺もよくしっかーこれ朝をかばらす
さっきのカードするわ
やったやった
真ん中!
マサオ!
ゼロスナイスだね
真ん中サクチャン俺
待てよ待てよサカチャンビーム来とんなこれおい
まだまだ油断できないからね
やったんね
ここにユタ飛べる?ユタ飛んでいい?
でいい
うおぉしお前!
ゼロすきんだよな
まって
ちょっとやばい
俺も一応切り入れて
ゼロさめらないで
OK!そっかい
まるかはぁ?
いや、フォアなんだよな
これマジ!
後ろにいるよ!
うわ!
左往ち!
あいや!
左往ちすればいいや!
左往ちすればいいや!
おっと
左往ちだなぁ
ちょいちょい
いっかり行きやすい!
さあ
左上がってるよ!
左上がってるよ!
左上がってるわけっこう
あくそ、だから
ここから大地を切ると! 右行く右行く!
危ない!あらしいぞ!中央! 敵敵敵敵敵敵敵敵!
中央? 中央!ゼロ下!あそこちょっときつい!
俺待ち抜ける
倒せないんだよ
キン狙いじゃないと
早い早い
サイコン
アラスト
フェイナス
アセシー
追い上げ
よしよし
塗れ塗れ
ソスで
エッシムし過ぎた
サゴンさんが右上で
やべぇ!たまらなくなった!
すげぇアロスする!
残り10秒!
真ん中聞こえば!
真ん中聞こえば!
真ん中聞こえば!
あっ!
よし!どうやろうかね!
たぶん大丈夫!
ラストショー!来た!ショー!
だいぶぬっとう!
すげー
おおし!
まじで!
よしよしよしよしよしよし!
まじで!
よーしよしよし!
幸せにしようわったな
まだ上がりまりかい!
よっしゃよっしゃよっしゃ!
最後、まじで!
めっちゃ上がりに難いわ
じゃあ、まってでもくるかな?
あー!ナイス!
あかばはいねー
やー無事にこれは
上物できたんじゃないか?
引動渡したかな?
そうですね!
ジョーリー完了かな?
ジョーリー完了、墓場まで完了
どういう事でやりましたかね、これ?
どうやら
気持ちよく、彼らも上物入るんじゃないすかね
はい、待ちますかじゃあ
はい!
待ってできた
いやーでも面白かったー楽しかった
違うわでも上物したから上物取りたい
そうだよね、上物取りたい
もう声も聞けないのかい?
向けないかも
マジか
アイスラル?
アイスラルかな?
どうな野郎
お前たちの声が聞こえない
さあ、声を聞かしてくれ!
聞こえるか!
聞こえるか!ゼロスト!
なんかシロピーの、あいつら動いてね!
お疲れ様でーす
お疲れ様でーす
お疲れ様でーす
お疲れ様です
月物が落ちた気持ちでございます
声が薄いな
どうめいです!
やっぱらあるけどなよりなに
皆さんって、お上手ですね
すごい 先だと思いますゲームが上手で良かったですね
なんで最後皮肉みたいに言うのそれ 上物しろよ
まだ残ってんじゃないこんが 良かったですねそれしかできないんですけど
ちょっと悪霊ができなくて良かったですね 悪霊になってるちょっと
ガソクトの仕組みだ!
カラメーターを全部ゲームに振り切って
あと何も持たずられるのも
良かったですね
あなたは何が持ってるんですか?
あなたは…
私はこういうだけです
声でくれちゃった
正直どうでしたか?
僕らのチームに一旦も意見を出すよ
俺ら全力ですもん
普通に持ってた
ただかをしのかとてもさんやっぱり結構きついっすね俺目線あの遠距離 遠線は
あああああだからそう俺らチーム サタちゃんをめっちゃケアしとったんでサカちゃんやったコールめっちゃ流れてましたからね試合中
坂本さんコールでまくりー ゼロストのさかない
高台から来るゼロストも結構きついですね 間違いないっすねでも何かその期間のない意見って言ったがいるんですけど
それがあのランクを上げるのにあの意識をして一人で動きやすい武器持ってそのまま来たんだなって感じのイメージでしたね
いいすぎだろ
メールオーラーに来たら何なのか
何だよ
何だよ
オーバーフローしたらやっぱり何じゃねえか
うそーしてるだけだろこっちのチーム
でも言うの一緒だわ
いやいやいや
おい!
うっけー!
上にフェアこいつが
何もしてねぇの
ベコンちゃんの後ろに
バシバシやってるだけだな
バシバシやってるだけだな
バギョンになっちゃったよ
赤髪に戻せや
スライギアワンマックチームだもん
おぉおぉ
楽しいんかね、楽しいな、これ。
リーダー、リーダー、リーダー、坂本さんですよね、坂本さん。
はい。
ヤグラはどういうことですか、ヤグラは?
なんすか、ヤグラは?
ヤグラは、スパイギアとか、あの、近接の奴らを目の方にして、ヤグラ見ていませんよね、皆さん。
タイヤがルールにそこまで覚えてくるの、わかる?
何?
ちょっと、ルール、なんて、なんて、ヤグラは待ってる?
タイヤ倒して、やつと前を見れるの。
スパイヤー20を食べしたら、それがこっちでスパイヤー見るんですよ。
全然被りつく前に、全部スパイヤーに絡まれてんだ。
言ってることとやってること違うより、だって、
ダウンさんがヤグラウンに乗ってるギアさん、1個も見てないもんそっち。
どこ見てる?
見るねー!はじめきよ!
もっとバッカなよ、おんかり。
ヤグラウンに乗ってるお前ら、もっとバッカなよ、お前ら。
悪量が進んで、悪量化が進んでる?これ。
誰だったのかい。
誰だったらやってみるよ、マジでしょ。
おい!
0!
0!
おい、夏が終わったね、やべぇよ!
絶対これ勝てよよ、って!
ちょっとだ!
マジでおもろいって
吉田さんが公式してたんやな
とっても
吉田さんがトレードして
吉田さんがトレードして
なんで俺の足引っ張ってるんだって
吉田さんがトレードしてたんだよ
あ!
だからトレードしてるじゃん!
トレードしてちょっとだけ
お前俺がイダメだったら終わるとこのチーム
いやねえお前
じゃあ俺のほう行くわ
誰だお前
スパイキャースパイキャースパイキャー
スパイキャーダメだろ!
やばいなお前
うちのキャリー枠で一番上の
うちのまま一応
うちのキャリー枠は
ゼロスだから2番でそっちのだけ
いや俺
俺2番で
なんでなんで
だって俺は100時間かけて s プラスしたけど0スタッシュ人者から
って言うのって言うのってお前が一番 いいだろうな
おいおいしっかり決めてくれよ1番ってリバーってどっちやトレードは
あれは言うか
じゃあ俺と言うた交換が俺と言うた
俺と言うたかい
何抜同士何抜同士
何抜同士何抜同士
何抜同士になったんだよ
トレードはトレードを負けたって
あれじゃ22で公開するじゃん
公開トレード22で
良く来る
せっかくやったら半分だよ
あ、22か
え、じゃあ
俺
サカちゃんが
はい
終わりました
チーム坂本
え、どういうのだよ
坂本、リーダーの先だよ
って言ってしまったよ
リーダーくん
俺が一気にもいこう
こっちリーダーだからな
あ、そっか
そっか、じゃあセキさんは
居といてもらえた感か
そうそう 確かに
どうなると?
リーダーのブラフト
助け
あ、ドラフト?
ドラフト?
リーダーに決めたら
ありありあり
チーム
俺同じチームなら可能性もあるんだよな
いや、そうそう
お前のチームの可能性がある
俺やったらお前らとやりたいみたいな
何ですよ
どれと思いますか?そちらを
ドラフ飛んだって言ったらそうなのに。どうなんやろ?
僕は不通っちゃはいらないよ、だって弱いもん。
いらないよ!いらないよ!
もう一回、黒パッタリーやってるんだね。
いらないよ!
いらないよ!
サッカーチームドラフで3批判しちゃったら、
やっぱり、審議してるんだよ。
何ができるらいいんだよ?
はずだからね!
やっぱり、審議してるんだよ!
さっきのこと言ったら、やったよな。
いやいやいや、いいんだよ。
おーうしたい絶対になったら悪い
いいかかしてるんだよ
内容のどこだったら
無理してる内容は
ハハハハハ
どうしようぞ
さかちゃんにドラフト一発目もらってもいいっすか
あ、是非是非
あ、確かに
さかちゃんが1人目から選ぶってなったらこう
ね、変わりそうじゃない?
うん、確か
確かにどうすんない?
うん
まあそれは坂本次第だよ
じゃあ僕が最初のドラフトを指名しますね
はい
終わりましょ
あ、俺?
え?
終わりましょ!
おー
おー
サイト行こうじゃん!
え?
マジか
いらねえよスパイギーアトがこっち
すげぇ!
早くだよ!
こっからよ!
俺はサカンちゃんチーム?
うん
はいはいはい
じゃあ
ゆーたが次決めるのね
えーと
えーと、ごめんスパイギーアト
いやいや!
マジだ!
いやいや!
いやいやいやいや!
しょうがにぃ!
しょうがないだろこれは!
だってでもいらないんだろ?
しょうがなくないこれは!
これは
取らない!
取らない!
すげえな!
すげえな!
ゼロさん来てよ
よし!
よし!
そっちだ!
誰が俺だった?
誰だ?
どうだこれ
この、えーと
これさ、でもさ
ふくらPd猴田猛-噂猛-一緒にやってきた仲間をさぁ
ふくらPd猴-ごめん、耶下ま
みくらPd猴-自分で、キラーって来たよ
みくらPd猴-リュウクは撮ったからね
ふくらPd猴-Bでデーなんの問題は
みくらPd猴-次は
みくらPd猴-撮ってからDの似たくなわけだ
ふくらPd猴-そう
みくらPd猴-仲間もと、すぐに行きたい
え? 仲間を...
ま、そうだよね
まだね
ああ、いや...
なんか見え方はなぁ
10点ともに入ってきてると
ちょっと、バカ
あ、いっすよね,僕らのチーム
でもさ、効いてもいいですか?
Bはどっちに来たんだ?
カテルホ
カテルホ!
こっちに出すと...
出して!
出して!
今、かつらディートル予想したら
おぉぉぉおおおおおお
出てきた?
こいつどっちだろ!
オッケー!
やっぱりティー来ないぞ!
あー俺がでも!
やろうぜ!
じゃあはせしんだけいなくなったって方だね
結局やろ!結局やろ!
最初のうたちや!
結局やろ!
これを取らなきゃ!
これ本当に!
これ本当に2番手でボーカーあるから分かり?
いや、ごめんなさい!100発で勝ちます、こっちが!
いやいやいや!やろ!
喔もら They just came now, but you don't even care about what they say so you don't****** wavelengths tell shouldn't worry about what they say蛇llo
煞ってからオモロスイ
マジだほ elastic
ago
na
じゃあ外し頑張ろうな
はい頑張ろう!
ほんとうまだ!
さようなら!
さようなら!
ああ、よろしく!
じゃあまあ、よろしく!
はい、なんで出ました?
おい、なんでいるんだ?
あっち行けよ!
あっち行けよ!
ここが熱いやったわ
あっち行けよ!
なんでこいつ
いや、やっとかよ押さえました!
つながった!
つながった!つながった!
つながった?
おい、言うな!
もう、動け!動け!
何をしてるの? 何が行けるの? 何が行けるの? 問題点の何?
雑魚さんがちょっとヤバかったから!
雑魚さんの何がダメなの?
なんかね、もう前に死ぬらしだ死なっているだけ
報告してくれない
これだってもう芸屋さんの方がいいからだって、いやいればいいだけでしょ俺
お前さ、俺死ぬからなんなんって言ってるのか?
www
まじでw
うわ、勝ったw
これで負けたら本当に俺ら制御していいわw
まじでな話でぁ
あっちの構成 今もう
乗れなさすぎ
多分 めっちゃ気持ちいいと思うぜ
俺と布団ちゃんが 塗ったやつでぇ
うん 多分
めっちゃ気持ちいいと思うよ
乗れない
結構なのあれマジで
わ
マジで
ごめんホントデーステレインバカにして
塗り1300-400やってるからなこれこっちを
www
相手なの
あさすがだわ
だってガチエリアなんて一切取れなかったでしょ?
最初から3連で
無理だった
俺タイプトンちゃん後ろから一切動いてないからね
マジで?
スパイヤーが無数して
シュガロトッコー
まあでもこれーあれだからね
あのー
負けたらでも変わってんのこれ
ちなみに刺身と吉生だけだからね
大丈夫大丈夫大丈夫
マジで塗るから
はい塗って塗って
気持ちいいよマジで
寝て寝て寝て
寝て寝て寝て
はいー!
あ、死んだ死んだわ
死ぬなよお前だ
なんで死んでんだよ
どんなに一人ずつも1回も死ぬ
寝て寝て寝て
あ、ゼラの姿が
あ、死ぬ
あ、死んで死ぬ
お前なんで死んでんだよ
お前何やってんだよ
お前何やってんだよ
マイクロングラのおみ schnell
談戦目のもち目漢甜
プキリ
colored
はぁぁぁああああああ questioning
なんだもん
もうやめてよマジで
中央出せない人だよ
みんなあげていこう
みんなあげていこう
よししな
どれよどれよ
やばいマジで
よさまリアクスだよ
ナイスタマナイスタマ
開いた開いた
もう一人やっちゃった
スイーローマジで
もう一人やっちゃった
でどうぞこれどうぞこれ
前は前に叩きます
前に叩きましょう
はい
前に叩くと全員倒しました
早く早く早く早く早く
やりやすくていいなこのCVやっぱ
早く早く早く早く早く
すぎるマジで
大丈夫します
マジ過ごすぎる
落ち着く
前に叩れば勝てる
右側に入れられて
右に入ってる! 右に入ってる!
あ、これハセシン先輩かこれ!
いや来た来た来た!
はいはいはいはい!
ハセシンエリアナイが来てる!
ハセシンエリアナイ!
来たか?
やべっ!死んだ!
はい!ダカイコー!
ダカイコー!
エリアン止めてる!
はい!ナイス!
はい!終わり!はい!終わり!
え?これダカイ必要ない?
え?強っ!
え?このパーティーダカイ必要ないじゃん!
強っ!
ダカイって書いてないんだ!
こっからさぁ!
これってさ、スパイデアムを何かがれてるだけ?
俺たちって
そうだよ
やっぱ陰だよ俺たちって
スパイキャーのゲームなの?このゲームって
はい3-0落ちて
はい3-0落ちて俺も頑張ったよ
はい俺も強いよ
はい俺も強い
ナイスたまんためまーす
トバトバトバ
でこれもうだってアップかけたけど
右手右手右手
右右右
左手右手
左手右手
これでどうするんだこれで
はいはいちょっとしましょう
全然じゃん
やっぱそういうことじゃん
そういうことじゃん
そういうことじゃん
え?そういうことだよ
え?なに?なに?
なぜ一番そんな自信満々なの?
え?だってそういうチームだから
そうだよ
このチームはスパイギアダイオリーとチームってこと?
いやー違う違う
あれだけど
でも何形してんのこれ、サイヤ。
あーやっ!
あー!すごい!でもでも、
でもでも、みんなバランスよくやってるからね。
そろそろぶん塗ってないから。
死にすぎじゃね。
いや俺はそれ役目だから俺ヘイト買うっていう。
こんな。
だから俺は、パテジ、パテジ、1-8でよ。
大丈夫そう、パテジ。
パテジ、1-8でよ。
ヤバくないですが、2。
あんま、あんま。
ヤバいだろこれ。
パテジ、分かった。
そっちまで動けないからね。
と思ったかった
私が聞かれたところから
どうか変わってしまったのだろ
僕は変わってる
これが私の事なんだ
そこから
パティさんが塗って
カイドしてキルしてるだけに
私の間違いではないんだよ
はなしに一度
やってから
Gospel
Gospel
ぅー
やけどね
やからねやからやから
ああああああ
ああああああ
思うすぎるまじで
頑張ってよ
よしよしよしよし
あそこでないよ
ちょっとちょっとちょっと
先にやる
出発を倒して
これ2枚落としてくれ
乗りまーす
高田行けるよ
行くよ行くよ
おっけー!
下に、下にサゴンさんいるよ
後ろくるかも
後ろくる、後ろくる、後ろくる
ナイス!
もう一回、もう一回、もう一回
もう一回、もう一回、もう一回
オッケー!
サゴンさんやってる!
オッケー!
おぉー!
汗しに隠されてるじゃねーかよ、シャバー!
オッケー!
いいえ、ほんだ、まだまだまだ
オッケー!
あ!
行くぞ!
まだまだまだ
はい、みんないっかい!
仲良いしてもー!
みんな本来、仲良いするゲームだから
ごめんね
一回守れ、一回守れ
あ、一回もまだまま
冷戰だろ、冷戰だろ
おっ、サラダン来てるけど
やばい、これ、ナイスの俺
俺はナイスでもたけるゲームだけどこれ
やべ、ナイスでもたけるよ、シャインさんもされてるよ
ナイスでもたけろ
タンも突破されて、タンも突破してる
ナイスのね!ナイスのねやって!
ナイスのね、ナイスのね
ワイヤルツーやり!
やるねー!
ツーやってるやって、ツーやってる
サットサットサットサット
守って守って守って守って
おっけー
これ、なんでこれ残んだよ判定
アイディアリー?
ナイスナイス
やばいやばいやばい
キツイキツイ
みんな落ちてみんな落ちて
こういうふうにやるからね
そういうふうにやるから
塗るよ塗るよ
あやばやば
ゼロサイオゼ
倒したよ
ヤバイ
ヤバイ
サルサルサルサル
カビー!
はいよ!
よっそー!ナイスー!
マリカ乗ってる!
ナイスー!
いや、一旦戻して!
そんな風に投げるねー!
ナイス!
なんで俺たちがいて塗りやきついわけがないだろ!
キルが足りてないから塗れねーんだよ!
塗りのキルが無いよマジで!
誰のキルが足りてないのこれ!
おい!
誰のキルこれ!
お前のキルだろこれ!
やれよ!
キルも足しないんだから!
クライブ集団なんてキル以外に存在かっちねんだから
それはおかげで 跟我負けずにだから行けよ
そのような方法だよ
aitenot
today
あごめん
会話に乗って
なんかの動いてる
宿題
よし、ダメイ!
おこしいだろ、マジで
皆さん、ハジして
一点相撲下はさきてる
お上下二人やる、下二人やる
いいよ、いいよ
おこしいよ
俺押すよ、俺押すよ
前ろ!前ろ!
いっていって!
ナイス、伸ばしてたよ!
オラオラオラ!
よし、1ドラゴン!
お、8押しない!
おかしいだろ、マジで、こいつ
いっていって!
もう一回行きまーす
マジで
よし、一をした
あ!俺絶対撃ちよ、あそこ見したま!
何これ?
何が起きてる?
ここで大事だ!
はい!ここないよ!ここないよ!
はい!来た!来た!来た!
いや、出発するぜ!
はい!来た!来た!来た!来た!
そうじゃん!
来た!来た!
ナイス!
これやっぱ、やっぱこっちのチームより勝てるわ!
でもなんか今ビビったわ!ちょっと暑かったよ!
いやでもほら!ほら!
バトルナンバーマンスよこれ!
スパイキア5A!まさか!
やろう!バトルナンバーマンで!
俺もバトルナンバーマンだよ!
お前嘘ついてるな!
さっきと一人一人!
さっきと一人一人!
お前は同じ!
とラッキーを見ているぜうん糖あるんじゃこれ
フェッ
をはまさをマーサーでくっ
をはんはままあまあままきるって文句やつの方でいなくては
入っても悪くしてんだらアッチーポチームバッチャーしまっ
父をそんならして ginger
bright ほんとにブロンの辺に初めて1月
あるスロー
見たことなかった
あっちで見たことなかった
お前なんかさ、お前、お前来て
なんか、ギスギスとか
あははははは
お前じゃこらんか
うん、キュリアクトよ
勝ってるから、そういうことしよ
まあまあ勝ってるから
勝ってるから
勝ってるから
それだけで打ってくれても
おかげでスレインとどこにも
出てくれてるところでしょ
まあまあまあ
結構、キッズガードが
そういう話しかないから
そうするって
そうするなそうする
全然で
たぶん反応すかけの話ですよ
ああ
お前なんかことは声こういう囲土にしのわってなったけどな
私はブルダ次にやべえおれ
ガラガラじゃないか
本当にやん
俺スプラトゥニールしか着てるから
それともね
もう使ってほしい俺の娘
あ、でも仕作るわけです
普通にわからんけど
もう知らばまじ普通にあったもんねすぎる
元博多数に全部出す言うのやめろマジで
やめろマジで
まじ見えた
やめろマジで
やばいなこれ
ほとんどは俺が持つわ
俺が持つようにしてる
なるほどそこにパーティングが
持ち上がってきめてる
ちょっと待ってこれ
狙われてるわ
あごめん死ぬった
右手右手
真ん中2
おー!
はい、私
ナイス!
オーケー、一人やりー!
アイチに打ちあげるじゃん!
あるよ、あるよ、あるよ
バトルでよ
これ、持ってきて、持ってきてないから
いいよ、いいよ
前との方
いやぁ、サンド裏取りに出たけて!
うわ、ダソブさん!
ヨメこっちのチームしてんの、ヨメか
嘘やろ、メイマギが
ああああああ!
集中できねーよ、メイマギ
あー、俺らの
おい、あばっす!
いい子はいって
だから、あ、あ、あ、あ、あるい、あるいことぞ
いいやん、もう全部
いったわるよ!いったわるよ!
ゼロスを俺がやる
これ、これ、これいける、これ
タイコンスの返事
タイコンスの返事、タイコンスの返事
タイコンスの返事、タイコンスの返事
マサを塗るわ、俺が
マサを塗るわ
あ、なんかいかない
これ、道はなんだよ
あっち側が
ちょっとだよ、俺ゼロスの狙うわ
オッケー、ギャラズバー上げてくれたら俺缶本投げる
缶本投げしまーす
やばい、やばい
ナイスー
ナイス、ナイス、ナイス
ごめんやられちゃった
上来てる 右来てる 右来てる
右下来てる 右下来てる
ナイスだ
これ、良しらましてるかな頑張って
また上入れまた
OK
うちね俺たち
飛ばないわ これ
あ゛ァァァァァァァァアァァァアアァァア
いいよ
頑張るか
OK
のんやった
往来せだ
良い良い良い良い
あっ、あったけの?
来て是非 脱げて
部屋就是說
ヤツヤツヤツヤツヤツ
やったやったやった
上回れ!
脱げてやっただろう
何?三人のね
ナイス?
これ俺持って行くわ
ウィッシャーののは
上の上の
あ、待って俺やべぇかも
やべぇかも俺たち
やべぇかもこれ
俺たちとんちゃんの死んだかもしれない
いや大丈夫、はじめやった!はじめやった!
ウェバーナウェバーナウェバーナ
はじめやったはじめやった、上げろ俺
待て、すみません
出せない出せない出せない
どうやって行けるんだ?死んでる死んでる
心道していけないよなこれ
俺、俺方が持ってもいいですか?
いや、持っていいよ、持っていいよ
悪いね!
わけたんだ!俺の方
ごめんな
あ、ちゅーちゃん、俺が立ち寝るだけだから
あ、ごめん、死ぬか
OK
ほう、どうやって?右上行くしかない?
そう、右上行くしかない
右上行く、立ち寝てきてくれ
あ、立ち寝る、立ち寝る
俺は、俺が倒すわ
大丈夫、俺は俺が立ち寝るから
任せ
なんか、俺行ける
ごめん、落下しろ普通に
あー、ごめん
うっ、ゼロスト
痛い、上行く
ウルター尺尺使った
マサイを使った
いやくっそ!うまい!
ここちょっときついなぁ
おおおおお!
よっしゃ!
ナイス!
オッケー!
これもすごいよ!
ちょくめ!
あ!ここ止まらない!
ナイス!
これ下げてよ!
いいよいいよ!
よし!
オーローも立ちながら!
よっしゃ!
じゃあ飛ぶわ!
よっしゃ!
あー!
もう一人だ!
ちょいこれ!
立ったけど!
これどうやってこれ!
突破する!
これここムズイね!
これね!
あ!
これ俺立ちになんで!
だめだねー いやそうシールド前に投げて
ガーッだけだらいっきりいける
これ右上下無理?
無理だな 死んだことも無理だな
それだけは知らないと
多分右上下の名前だろ
あーうちだー
真ん中戦争
やばい 行かれ行かれ行かれ行かれ
止めた止めた止めた
もう一度飛んでくれ
行かれ行かれ行かれ
持って行く持って行く
今の話行きたい 今の話来たい
右行くよ
行くで行く
ちょっと待って
ガッツリやっちゃう
ガッツリ行っちゃう
もう塗ってる
もう塗ってる
やめてる
ナイス
神
うわーすぎ
やるよ
一応タイジさんに
今回のメンツで一番ほこあこびが
今の一番方向運びが上手いって言われてたんで
方向上手いよ
方向上手いっす
うん 方向上手い
上手いよ
いいじゃん
楽しいよ
楽しい楽しい
うん 気持ちよ
うん いいよ
寒いもたせるか
でもこれ終わっちゃうか
うん もう止めてくれなかったらさ
向こうのチーム
全然おめでとうなかったっすね
気持ちいいな
たぶん
あって気持ちいい
本当に気持ちいい
なんか何てなんだ
でもなんかなかったのチームでさ
こういうのいいよね
あゆるいねって
そういう会話しなかったもん
あ なんかもう
実際何話してたんだよ
そう何話しよう
何話しちゃんだろう
もう記憶いないもしかして
あんま覚えてないですね
覚えてない!あいつらの覚えてねえ!
覚えてない!
若干早くあんなに熱くやってたのに?
覚えてない!
かすやん!
かすやん!
メンバーの顔を覚えなさい
あんまり分かんない
俺たちの顔?
あ、でも全然もう、はっきり!
はっきり上に100個入ってきました。
あーよかったー。
あーそうでした。
馬鹿も戦ったもんな、ともに。
いやー懐かしいわ。
あーいいおれだよねー。
きのこっけー。
ちょっとお前、マジさ。
ふざけるだろ。
激騒すぎだろ。
ちょっとおはたせるマジ。
お前なんか、ちょっとお似合いよりになってんすかんだね、お前。
感覚的になんか。
あ、それはもう終わりでしょ。
お前なんか、風邪気もそんな感じだってこと。
あー今そういうかって
辛くけんな状態やなそれは
アサリに出すね
右、右スルーかな
アサリに出すね!
右スルー、右スルー、右スルー
ナイスエー
ナイスエー
いや、右スルー、ナイスエー
ナイスエー
あーいや俺弾を持つけどさーあれやろうよ
逃げないからこのマップ無理か
行けるの?
いや、行けるんじゃん
あーごめん死んだ
ここねーあれがきついんだよな
楽しんでた
なんだこれ
相手の
あ、待って
出が逃げる
いや俺見てる、俺見てる、俺見てる
出が逃げ中心、左、左マップ
吹きしてほしい吹きしちゃう俺が止めてる俺止めてる
ナイスキーパーナイスキーパー
アイディメガオンレードね
あったあったあった ちょっとちょいちょいちょい
ひとれたひとれたひとれた
ナイスエー
あーパプルガー
いいねークコーシャー
ナイスエー
アーミー
アサリだけアサリだけ気をつけてマジでアサリ行ってるよ
そっちよそっちよそっちよ
アサリやってよー
ナイスナイスナイスナイス
ホース分けないんだよな
アラしてる俺アラしてる敵じゃん
アミン今にやっててー
あさりがでもねぇなぁ
あさりは3枚
塗っておくから
3枚入っておく
3枚取っておく
取れたー
ナイス行くかなぁー
あさり取ってる
右のやつやりたい
これ行くのは無理だなぁ
うわーごめんちだ
俺の下へにあさり2本
取れた
うわーマジか
1山もいた。ミイクス、ミイクス!ミイクス来たよ!
入れた!入れた入れた入れた入れた!
マァァァァァァァァァァァー!
俺も行くわ、この追加で入れる。
後ろくれ後ろくれよ!
ああ!来ました!
どんちゃん!
屋上行くぞ!
到着達!
ミイクス!ミイクス!ミイクス!
馬過ぎ!
いいやった?
あ、いいやった
あ、やばい!やばい!やばい!やばい!
まだ待てる!待てる!
OK、何か!何か!
入れ直すか?入れ替えすか?
入れ替えすか?入れ替えすか?入れ替えすか?
あんたしはパートしよう
めっちゃくわ
前のさ、坂道やってるとこちょっと塗りたいし
なんで?真ん中塗ってから
ちょっと待てた!待てた!待てた!待てた!
9番でゼロスておける!
いや、いけらんねー
右、右、右、右、右、右!
ゼロスやってるよー
何だね?
右手のやり方で作ってるよー
逃げられるよーるが
ナイス噛みつき!
俺7枚!7枚!7枚!
相手ー
サウンチサウンチ
真ん中に1人!
ナイス様
何か来てる何か来てるナイス様
俺もナイス先で!
ナイス先で!
ナイス先で!
行きよー!
ゼロス狙うわ俺
当たり干し?
当たり干しやってる?
2枚2枚当たり干しやってる
真ん中!
ト祭^^
press no
いやー
伝説
一格派
かテレブ
除的
ない
オレだな
復古うん
スト2
サネ先生
裁判
越し
俗
うっしゃーうざすぎ
あーごめん死にちゃった!
ここにいる左!
あーごめん死にちゃった俺は
俺守るわ
キーパーするキーパーする
任せろ
右から来たら来らないやつ
目が合わせる
あ、やべぇトッチトッチだ
ここは一回
うわっ!
やってる!
相手の!俺が!
あ、当たり落とし!
落としるがいいよ
いやー旅すぎまじで!
相手強っち!
ナイス!
あ、3、4、4!
ナイス!
ナイス!
おーい!
ますぎんかー!
はいはい!
おーい!
あ、おーい!
はい、お相手、前に落ちや
ナイス?
はい、今持ってるよ
あさりまくり、5個ある
デカ、デカ、スクッチだ、痛い
これ、地準やばいな、これ
やってくれ、やってくれ
OK
エクスプロッシャー、9番の
ツヤツヤツヤツヤツヤツヤ
アミスマス
あれ、1個ない、1個ない、1個ない
あれ、1個ある、1個ある
1個ある1個ある
OK倒す俺倒す
OK行きなさいこれ
さあちょっと行っちゃって
俺来るた来るた来るた
OKいちばん行った?
ナイス入れよう
ナイスも投げるよ
OK
入れて入れて入れて入れて
入れる入れる
はい1人やった
1人やった
OK
入りだって入りだって
キップ取りやー
入りだって入りだって
やべぇあれだ
ナイスいいよ
あと守れも守れも勝て守れも勝て
大丈夫大丈夫
OK
はい、あとでかいのとすればかって
いやーいいじゃん
いやいやいやいやいやいや
はいはい
いやマジで?
はいはいはいはい
えぇー
ナイスナイスナイス
どうだ?どうだよしなば
ちょっとねー
あの、コールの違いを感じる
あ、コールが
どんだけコールしてないの?
あのね、やっぱ
あのね、前線2人が
例えば
FPS出身ってのもあって何だろう
周りがあまりも見えすいでいる
いる 情報がいっぱい入ってくる入ってくる
左に2枚とか右右右とか それだけでパッとして広がるんだよな
うーん そうでれし俺死んだ俺死んだ時の画面一切るだけなんだけど
あそうなんだ そう
信じられないなぁ 足まああれが違うだろやっぱと無理
マサイ 無理なのが確かに常に動きやすいかも
マサイ もう
マサイ ダイナモン力これ
マサイ フローとねやっぱダイナモン
マサイ フローと大事な近いに
マサイ やっぱ安定が違うわ
マサイ いや違う
マサイ 俺は マサイ スイスに歩けて
マサイ 気持ちいい マサイ 気持ちいい
マサイ 細されてるんだもん 道がもう
マサイ 俺はだめ全然
マサイ 全然3人をさ
マサイ 三人が動きやすいちょっとね
マサイ 細いのをしてる
マサイ 簡単な
ブーブー セースは俺は自分でもなければやっぱり戦撃力ないからどの武器も
俺は自慢作りにしているであとは俺が高台に来てたらそこに飛んでくればいい
すごいあんまりなきゃなぁそんなもん考えは完成されてるなぁ
エチレイズどうすか8人で比べて僕は
え、なんでダモるん? え、なんでダモるん?
え、あのね、火星シーンとまだ違って一緒にやってて 楽しいダンっていうのがめちゃくちゃあるよ
あ、ディズル機嫌だぞさ
え、なんでダモるん?
何これ?
スキル止まった?
あー、まあでもー
ほっかやく絵を押せよ!
バッチなぞこっち!
なんかサネじゃん、タイゾースで!
ここがうまい!
あ、ごめんなさい。
あ、名前が、ごめん。あれで来ちゃった。俺。
普通の武器で来ちゃった。
ちょっと、これ、誰がどこに乗るのか決まってんすか?
入り口俺、取り配すんってくる、ローラーで。
俺と、多分吉生は全然ちょっと貼り付けたな。
分かりました。
最初。
分かされた。
OK。
化石やった?
ナイス。
あらさあ
ちょっと待ってね今工事中な
自信を
うわっ
無理や甘いなあ、どこ
うーんごめん死んだ
ここは右行きたくない?中
逃げたくない? 逃げてみる
最後の3分目の中でいいよ
全然いい
すごい
そうなんですね
最後の3時後死んだら
先般
ああなるほど
死んだら結構な
ガムに入るね
左車は?
相手相当配信
狭いと思う
俺は右下塗れてないよ
あー塗り上がりしてくれ
じゃあこれスタヌン任せよ
塗り終わったら真としてるわ
いいんだそうです
ナイススパギア
デシュリアルは
デシュリアル
生デシュリアル
ほんとぜ
うわぁ!サカジャン
ちょっと
どこだこれ
あーここ
はいはいはい
ごめん死にました
塗り終わったアルケードを自治に行くわ
大丈夫ね
ほんとに工具のあとないこれ
なんかエクスプロシャーが上からバシバシ行ってきてうずいな
いやたぶんゼロストがいるゼロストがあるから
うん上に
ただミッシャー降りたやつやでね
あれっすかみんなで行けば下ろせる下ろせる
オッケー下がっちゃえんだらごめんしてたこれも
ナイスナイス
あーくそ
うわーここで使われる
発生死んだ
ゼロさないぜ
おまえ、左行ってる左
オッケー、敵に来てる
やったやったやった
カーミンスにちゅうび
塗って塗って塗って
塗りながらしないよしよ
オッケー
ゼロス来んなこれ
はい、ゼロスやった
あ、ごめん俺アイスが
敵陣中大丈夫
あいてもによっち
真ん中から飛ばちゃうしすら俺
もう残りの人いるよ
はい。 隠れてないです。
ただろこれは
はい。
あ、
うえ、
は、
は、
は、
あ、
うわ、ダメすいただきました。
ちょっとだこれ
はっ
うん、
え、
あ、
うん、
えっ?
はっせい、最後ね、
やったば、いい感じに。
あ、
はっせいね、良かったよ。
最後ボムバラマイスだ。
自信にね、あの、
ほらたくさん風船みたいなボムを
5つぐらいの
いや俺もあれ持ってきてたらな
いや俺死んだって
ちょっと俺の人は
お疲れさまでした
お疲れさまでした
当時スネー
チーム帰る前よりめちゃくちゃ空気を置くて
おもろかった
それは
食べ合いであれか
はぜちっぽい! 光かよ!やっぱね、はぜちっぽい!
はぜちっぽい!
闇が消えたな。
闇が、闇分がなくなったかなって。
4対1で気持ちいいって、ちょっとなんか…
最後に負けた?
勝った、どっち?
最後は負けたけど、まあ4対1なんで、4対1なんで…
なんだろうね。
俺らチーム、何? 何分も負けた!
何もったしよかったわそれ 勝った記憶で終われるんだけどこっち
そっちは負けた記憶で終わるんだよ あのー
なんか吉山戦闘士脱策さん倒して脱策が弱って言ってました
あった言わないでよ あった言わないで
あの人じゃ言えないでよ あの人じゃ言えないでよ
だからあの人に言ってました吉名馬がなんじゃこっちの方が会話があるなぁって言ってました
お前2度と帰ってくるのよお前
同じこと言ってんだよ
同じだろ!
お前初心者枠と交換して
これってヤバイぞお前ヨシキ
それは
え、なにやりな
ちょっとサメってやめて
本当はお前サメってやめてください
一つ目のゲームのまさかありますからね
え、そばどうか
俺、ショップ君
俺何言ってたかを触れるよ
俺、吉生の気持ち分かったわ
俺そんな話してたのに なんか君は
そうなんで俺が弱いと話してる
あよしがまあ大変だったなぁと 見にしちゃう
やっぱなんなら出発されてやっぱさ うんの先輩で絡みやすいやっぱ
やらないやつ
絡みやすいわ
いや4円配だから
えんぱいだよお前は先じゃねぇか 入ってたまんなくて
そうだよ
そうなのかしらない
無駄的だねやっぱり
人生が味にありやるね
あははは、いいねー、いいねー
すごい味だね
これ食うとよく見えないそれ
うわぁ、コーモリアローダないつ
すごいわ
でも大物かったよな
うん、もし終わった
もし終わった
さっそくアニメの味がした
どうもしました
自分やりました
そうね
本当にありがとうございます、本当に
で、こちらのことありがとうございました
ありがとうございました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
めちゃくちゃ楽しかった
ジョールできたか0
ジョールできそうだ
あとはじいもんな
ゼロソー
なんか吉山が
ゼロソーは本当に
いつも後ろから倒せる武器使って
前を全財したら知らないって
めっちゃ言ってたよ
俺は言ってない!
俺は本当に言ってない!
なんでやん!
お前
相手だよ
お前、どうやってこれを使うのか?
どうやってこれを使うのか?
なんで前にドラスしてるの?
なんで逃げたのに?
もう、ボボコンできるはずやったらお前のことだよ
俺も、俺も今で一緒に出したけど
お前、だとくさんとは言ってないの?
だとくさんとは言ってないの?
お前、お前のメンバーの顔、思い出されていったよ
言ってる!言ってる!言ってる!
これは本当に言ってた?
もう、お前の話されていったよ
それは、前に振られてからね?
言うために向こうのチーム行ったのかよ
いったらいいですよ! 気持ちよかったよ!この最初の予想だ!
言いたくなかったよ!俺だって言いたくなかった!そんなこと!
売ってくるキラーパスが来たわけだ!
上からね、キラーパスがこう!
上からいったらそんなこと言ったら!
こう!こう!
キラーパスが上からこうだ!ナイスだよ!
外側も上からこう!
おいちゃじゃん!分かんねえ!
エグいっても!
上からキラーパスが!
キラーパスが来たんだそれ!
ナイスってこと一緒にしかも来たから!
うっとしか連打されちゃう!
そうよ! 素晴らしい!
素晴らしい!
支えるよ、チーム!
モチベーターとして、やっぱり地点から行こう、ここに!
モチベーターですわ!
素晴らしい!
この地点が空気を絡まったの!
めちゃくちゃ抜けるしね!
ほんまに、気になるな!
ほぼ、よっしゃ、マジずっと悪口言ってた!
ほんとにハセシン1キロ!
ハセシン1キロ!
1キロ!
これはマジで!
b yet
7
分母つけた cut
だけどしょ 質した
バリラブな1分
Account
は just
補俤ang
正面で仕追い rel
続再來で生きます
で
情報
アクリオは違うな!
あとはジーオンな!
4回してない!終わったもん!
イエイイエイ!
悪霊だな!
悪霊だよおめぇは!
なんでこんなに悪霊だな!
誰が最初に悪霊になったの?
そのチーム!
誰が最初自爆練だったの?
誰きっかけよ!
俺か?あ、違うな!
うちのまがAムがあったのか
上物できなくなったの?
いないないないな
エイムガムは関係ないでしょ
お前だわ
完成させたんじゃねえけど
なんでエイムガム
吉生きっかけもしかして
頭が終わったときタイムリープして
1週間前に戻ったのが吉生
頑張るぞみたいなことを言い出したからさ
こわれちゃうよ
吉生かこわれ
言ったから
俺が最初のtwitterで
エクプロで勝つんだって
だーって言って言った人たちがお前じゃないかって
ベロがないかい
急に破売したよ
悪意が曲がってたせいだった
おめのせいだよ
おもろすぎだろ
普通に
痛い痛い
お腹が痛いんだけど
これで気持ちよく終われるんじゃない?
楽しかったですよ
楽しかったな
やんちゃったよまさかもさんありがとうございます ありがとうございました
俺も私も知ったそうは今日というよ楽しい気持ちで終われるわ
そうですよねそうだねそうだね ありがとう本当みんな
わからばはい終了ですマジでわからばはい はいはいはい
でまた遊びましょう是非 ありがとうございまして
他のチームに墓場はやっちゃダメだよもう他のチーム
你就いいやるなよ!
ちがうそこでやるなよ!
到着するシーコンボレーションだよ!
ってことで終わります僕
インネを立ち切って
苗年の若葉履2を楽しみに
続事にします
にお尻揃えましょう我々は
長若一同読みなのかもしんないんで
はい
そうですね
お疲れさまでした
ありがとうございました
さあ、お疲れさまです!
お疲れさまです!
はい!
おもしろい。
ああ、おもろかったな。
おもろかったな。
いや、結局、
どうだったでしょうかね。
本当に彼らは上物できるんでしょうかね。
でしょうかねー
もうかったなマジでみんなそれぞれが同じ武器で
女武器持ってきたねえ めちゃくちゃ良かったな相手のチームは
第2回目として女武器持ってみんな
いやー面白かったマジでソロキュードだったなあ
あいつらマジソロキュードだよソロキュード
あいつら見たかった無理無理無理もうカンプ無きまでに
戦いたいから俺は
特命のグリスはサブスキュリー50回あります。しかし、ありがとうございます。
おもろかったなぁ。
マジで。ありがとうございます。しかします。
そう、悪かった。
ね、すげぇおもろかった。
こういうのもいいですね
あー楽しかった
気持ちよく一日を終われそう
今日楽しかった
ホンナ
ホンナ、ホンナ、ホンナ
ん
あっ
えっ 逆番さんサブスキット100点
もりかありがとうございます
あらゆるだろ全員とまるのスカッシュ
ああああああああ スペインマリのアス
お疲れ様で、ありがとうございます本当に。
楽しんでいってます。
ほなほなほな
楽しかった。
じゃあ、また。
あ、
会議もよろしく。