⚠️ VOD is unavailable.
stylishnoob4 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ああああああ
ああああああ
ん
文字は
ちょっと髪切っていきます
引き取りしてから髪切ったんだ
ヤバイしマジで取り抜きみたいになってる 頭
髪切らないとヤバイから
ちょっとそろそろ
もっさもさや
これがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたら
街中で
モップで
頭モップ
髪型消えていく?どんな髪型がいい?今だったら
今だったらどんな髪型がいいの?
これでいいやつがいい
そうめんのはちょっとまだ染めない
愛知に向けて気合の入ってカメラだ早すぎない 紙に染めちゃうと俺めちゃくちゃ痛んじゃよからさあってがケアしないからなんだけど
石鹸だらって俺だからケア一切しないんだよね 紙にボロクスになるからさあ
ポーズだという時しか染めないんだよね それはオフイベーにとっておく
愛知とかにとっておくわさすがにだから今ちょっと紙は切れないしばらくじゃ紙は染めれない
取り止めてせんの? 牛乳石鹸の頭あらってそのまま終わりなんだよね
石鹸になるこれ
どんなやだいになるな今 髪の石鹸
あのー 毛はまとめしてないからさー
髪染めると痛んでしまうんだよね
ん
しー 良くわかんねー
言う
今だけだろ ただめんぶ臭いなだけじゃん
楽なんだよ マジで洗ってるかにやばいからね流入せっけ
シャンプーとかめっちゃこうやってねーにやんないといけないじゃん
ねえここじゃん 金取りするのになんだここにいるの
出てって言ったんだけど危ないから
もうね
なぞこにいないよあんた
バッサリしてくるわ短くしようかなと思っています
夏だしな電話クライシーなのを見ていると 長いの嫌いなのでね
ん
ん
ん
ん
人々が何と言うのか
君はこんな方が落ちないと言っている
君は落ちないと言っている
ん
ん
最初にハロウィー
ちょっとしまった
ういっ
ん
ん
ん
よくのそそっかいうでを マジで
筋肉ってあんま落ちないっていうけどそれに俺の最低限がやってるしオーバーボマンにつ
落ちるわけないなぁとは思ったんだけど
しっ
ショップやなぁ結構
めっちゃ細いよね
ん
ねえ もういくらいさんめっちゃ押してると思う
アイジーそんな変わってないの重量めっちゃした
大丈夫やしたいですね
マジで
いや限定ボールしてないんだけど
ん
ねっ
あれだよね 増やすの大変なわけっ
3期なんでねごっちゃん 長い目で普通に生きてね1年に2キロ増えた場合を何年も繰り返しちゃう10キロぐらい増えてることになるけど
3期間で3ヶ月以来で何キロ増やしましょうって結構大変だろうね 意識してくれないと
やべーよマジで 本当にも
本当に細くいわー
やりやりやわ
あいつが削れているのをぶり払っているのが絶対で
ちょっと一応あるよ
ちょっと危ないよ
ちょっと平らでいましょこっち
ほいで
ほいで
ほいで
ほいで
よっし
よっし
よっし
よっし
よっし
よっし
よっし
よっし
思い出されることに対して怒っている子ちゃん
tgs とが何も決まってないけど 月の明日も11月末に人前に出ることは決まってるからな
決まってるっていうのそのつもりだからな
やせすぎだな現状
次だな
わしああああああああ本当はなんかノイズキャンセルがすごいないじってないんだけどな
それ以外は俺は多分出ないから
tgsとかはまあお風呂って感じじゃないからね 仕事としてやっぱ
あれだなまあゲームアートしてtgsさんじゃに行きたいし 仕事としてとともいいからイベントとして出るわけじゃないかtgsが出るだろうけど
それ以外の風呂が俺たぶん出ない 何かなんだろうな
ちょっといけ体重を増やして 減らすっていう3ヶ月ちょっと増やして2ヶ月かけても減らしたいっていうのはあるから
その間のイベントとか出ると なんか1回
体作るよちょっとやったみとしては 増やしているときに人間に出たくないっていうのがあるんで
tg さそういうのがいいけどね なんかそこに
ん で
たぶん出ないっすね
し ちょっと1回増やしたいなぁ5キロぐらい増やしたいな正直
月2キロぐらい増やしたいかな
いやせすぎなんだよね今やばいっす 日に行け
2キロぐらい減らせるんだよね
変 あー
ないかもマイクか
ああやめマイク変える時が来たかも
あっ
あ あれ
マイク 繋がったから大丈夫だなと思ったけど大丈夫じゃないかも
マイクはあります俺ちなみにめっちゃ高いマイクある予備の あこれダメか行ったわ
買いに行かながんこれ
キーブル買いに行かなか
ん
ん
ん
ん
胸が地震なせい
2
4
ああ
ん
ああ
まあ
1個停止したら大丈夫だけど
ん
ちょっと愛しないかな
夜配信して
ん
うん
ん
夜配信し
夜配信しやる時あんま食えねえからや普通に飯の話をしてた
あざと昼おめで食わないとなぁ
という
あーケーブルですね
はい
完全
あー
あー
あー
しなおした
まいや
一軒一軒筋トレしてカメキってケーブルだけ買ってくるから俺何ケーブルって言うんだろ
XLRっていうのか
よし
まあ、できるかな?
ベンチ
もう90キロやるしないな、80キロやろ
これやりさ
80キロは結構上手いんだよ
よいしょ!
悪くない 悪くない
ああ 悪くない
ああ いやこれ置いてても
ああ いやもう置いてても音拾るんだな
ああ
ん
しこれなぁなんだろう なんだろう
ん
まあやっぱ完全にケーブルだねー
ああ 使わない日があるとダメになるな
あ、でも今安定してるな。 ケーブルの位置替えだ。
よし。
ごめんなさい。
まあ買うけどね
ちょっとダメだからだいたいもう
ノイキャン今だけ強くすると
全てがノイズになるんじゃないか
これでノイキャンを運にしたら
まぁ線が壊れてるだけだなぁ 落ちたけどね
やめ
90できそうかな
80あんなだけできたら良さそう
90やるか逃げずに
よいしょ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
大好きだな
今の8時です
ましてダメじゃば
いい感じに入った
お前、珍しい
重い
重いぜ
よーし
しゅ
いや80を10回できたら90は全然限界じゃないから
コントロールできるね できない、できる回数は相当少ないけど
推計5回4個階段にセットながら
これできるから全然危なくない100キロ危ないけどな
8周10回切り切りだったら
ん
ん
ん
ん
うわぁーできた
うわぁー
うわぁー
うわぁー
ダメだ
ダメだ
と思うわ
ん
です
ん
最後のせい
ヨザバシってそんな数ぐるの?
もう買いに行くよな、みせに
このマイクのケーブルを見たことないから ネットでアマゾンでしか買ったことないから
よそばしにあるのかわからんな まああるかパスコンってんだから
カッキー屋さん、えー、カッキー屋さんなんてあったか
よいしょ
やべやべなんかペンチ 1週間ぐらいはどうにやってなかったら
疲れるわ いいいいねなんか慣れて刺激いつも入んないけど刺激ちゃんと入ってるからするわ
しゅー
あ、落ちたわけだなぁ、いいんだけど
ちょっと、別の種目やつさ、早く
うぅぅぅぅ、やるぞ
何かできるか
あれ?モカちゃん、あんた何やってるの?
モカちゃん、おったよ
気にしない、モカちゃん
やっちゃっちゃっちゃっててもね
うああ
うああ
あああ 嘘
はい 嘘
そう
ああ、すげえ、ああ、すげえ、もう、体操できない。
ああ、ああ、ああ、
ああ
ん
ああ
ブラッシュ
ああ
ああ
ああ
ああ
ん
ん
ん
上で俺逆に補足なったらやってねーのもあるけど
とは言え上での筋肉やってねーなりに勝手に少しずつはついてくるなと思ったけど
筋肉落としたら補足なったな
腕と肩はもう細すぎてヤバいね
ん
お目は染めないな時間がかかると思います
はぁ
ミリタリプレストがまとんにやったことないね
しー
もっと早くに起きて
今日ぐらいの時間に緊張するのが一番いいんだけど
最近ちょっとセータースリルに直してて
個然中に緊張するようにしてるんだよね
この1週間
それでだいぶ近辺の距離が落ちちゃってるんだけど、今体はすごい
ご視聴ありがとうございました
あ、これ耳につけてないやつ、音量切れるんだよね。
今、配信してて、生活リズムがちょっとずれてきて、
本当はこのくらいの時間に筋トレをしたんだよね。
最近、それだけっこう悩みで
もう、2時とか3時だけど筋トレしなきゃいけないような。でも配信しないとかってる。
筋トレが足りなっている。それが嫌なんで、ここ最近、性格スリーズムを改めると思って、
もともと、性格スリーズム良かったけど、配信再開してからちょっと悪くなってるから、
午前中に筋トレをするようにしてる。頑張って起きてでも。
せいならとかなりパフォーマンスが下がるんだけど、ちょっとずつ慣れてきた。
さすがに最初の話で、午前中に、ネオキー1時間で午前中にアストレッシュした時はまともにできなかった。
ちょっと最近軽い筋トレしかできなくて、 筋トレを5電池にやってるんだけど
だからやっぱり筋トレを5電池にしまして 余裕持って相手もやる
それにちょっと直しちゃいました
ああー
ああああああ
yeah
アクション
ウーラン
プーチー
ええ
ああ
もう来てい
ああ
ああ
ああ
ああ
ああ
ああ
ああ
ああ
ああ、いいですね
ああ
ああ
ああ
ポレクティッシュ
ああ
ああ
ポレクティッシュ
シュシュ
もの写真一章
かわいっしょこれ
モーグリとネッシュエダー、エペックス
いつの子わかんないけど
あらし
いつの顔がわかんない
今日できた後にセットなベンチは
なんか披露が 悪い意味じゃない披露が入ってる
腕が細いからさ
ピチピチのシャーツ切ると胴体のシリーズって俺ちゃんと逆三角形だから自分でいるものだけどちょっと厚めがねぇけどな
そんなに細く見えないんだけどこういうオーバーサイズの切るとさ 腕のホスターが目立ってはだいぶ
だいぶ腕が細くなってしまったし
隠してんだよ腕見えないように
いや、だいぶ細いね、腕。
まあ、やってない人よりは太いけど、やってない人と比べるとはたまに5cmぐらい太いけど、やってない人と比べるもんではないから、筋トレは。
自分の体のバランスを見て決めるもんだからな。
腕割り40cmあったら太いと思うよ。
まあ40cmは最終目標だね、もう早い。本当に。
俺にとっては40cm。すごい人は42かちえんだけど、
40cm俺いったらもう一生、筋としてないわ。
維持でいいわ。
40はうらやましいね。
4時は女の人も細すぎだろ、その女は。
俺は
そんな細い女はいないだ
俺はネタにできねーやもはや 女の人を40点中
マンジャーだと無理だよ
ん
危険な状態だね
人もはどうだろう何センチぐらいなんだろうな 俺とか痩せたから人もめっちゃ細いけど
しー
よし
取ってる時はともも65cmぐらいあったね 寄せるとやっぱともまあ全部落ちるんで
だからズボン入なかったんだよ俺 取ってる時
マジで会いない
もう今 何インチだ
今はズボン俺 m がもう m サイズ入ってるもん
ん
よし
やるかな
やめなかやれる気しねん
ダメージもいけねん
ん
し いやダメージも見ない
うっし
ん
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
誤解できなくなるまでやってもいいかもな
今日ベンチが効くわ
ああああああ
ああああああ
効かしときたいな
ああああああ
ブー
これ80キロばない
今やってんのは
今やってんのは
80は
80は
半年やったら上がるよ
1キロは普通にそんなめっちゃ思うわけじゃないよ ウェンチプレスは思うのは安いから
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
めっちゃ痩せてると難しいけど
体重の
体重に比例するんで
どの種目も結構重量
はぁ
めっちゃ痩せると思うんだけど、80
つっ
どうだよ金取れはやるのはいいけど 食事式するのは数ゲストですが
やばい今日昼飯食えてねーとか夜な肉をは散泊しそらないとなぁっていう 別に原料してるしてなにかかわらず必ず制限変わってくるのが面倒くせ
現入中だったら脂とれねーとなるし たと言って普通に食べてるときも我が三白質これ全然入ってねーじゃんっていう
別に 飯を食ってに合って数字食うんだよな
情報食べるようになるんだよな
どこで食べるにも 調べてね
検索して 三白質液質脂質液質酸性化物液質かこれだったら食えるな
むしろこれ食わなきゃいけないな 20たりねコンビニでサラダチキン買って
食いながら帰るか そんなにとらわれて生きてくるのがマジで実際
めんどくさい まあ俺は適当だけど
俺めんどくさいから あぁ夜食うのめんどくさいなサラダサラダチキン2個食おうとか
そんなんだよ
朝と昼は測ってくってるよね、俺は。
米300グラム、あと休んだ時も毎日測ってた。
朝は今でも米300グラム、鳥胸肉200グラム食ってみたいな
アボカド半分食っててのを一応記録してる。
そうすると夜配信中でもあとはこんなに決まってるから毎日。
3ヴァ月で50グラム取って、3世話で100グラム食いたいけど
まあ100を食えないけど
せっかく100食ってって言う
で脂はまあ
一緒にいいやん
無くだから
青かどうするのが食うよね
やっぱ
そう、俺もでも妥協してやってればいいかなと思ったら、妥協してたらどんどん体報告になってくるからさ、
別に痩せてるんじゃないんだよね。これ、しかも絞れてるわけじゃなくて、筋肉サーブの試験だよな、俺。
体重が落ちててさ、かと言って、体の変化わかるんだけど、前のままでも筋トレしながら痩せてるときって、1キロ落ちることに自分の体どこの脂肪を落ちたのか、俺見ればわかったけど、
今あれ、変わってねえなって。なのに体重落ちてるんだってなるから、めちゃくちゃやばい、これ。
あ、やべぇ、お筋肉を落ちてるかもって
分かんないけど、筋肉落ちるみたいな経験もあんまり分かんないから
多分筋肉を落ちてて
前にちゃんと四合をここが痩せてるなぁとかすげぇ分かったんだけどね
1キロごとに
ちょっと今、食べようかな
ねぇ
扱う事より落ちてるよ
ちょっと食べます
ほんと4、5キロぐらい増やそう一回
3か月ぐらいかけてね
そうまあおふいでもあるしな
おふいでに向けてな
まあそんなことよりに
真面目に配信をやれという話なんですけども
まあ大事ですから
そう勝手に出るから
オンエアは今日の配信に概要が入らなくていいね 出るやつみんな入りの宣伝しながら一緒に埋めようっていう気持ちがあっていいね
マジでいいね、偉いわ
まあ実際そうなるだろ、あんまり見えないからな
あんまりなんか、カトさんにオンになっこみたいな感じじゃ
東京ドームは広いからな、5,500,000人1日
配信、配信もほかけど、キントのちょっと真面目になりたい。
休止中のモチベーションを申したね。
なんかやっぱり最近心のどっかで今この配信にダラダラやってれば、
なんかダラダラやって別にキントで多少やらなくてもいいかっていうのが、
心のどっかに生まれてた
でも良くない?なんかメリハリが流れると 配信のメリハリもなくなると思う
よし!やべぇめっちゃ体あるやんこれ
あーーー
動かれ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
あ
うん
うん
うん
ああ もう無理なわけだ
ああ もう5回しかできない
なのはいいんだよな
ああ ああ
ああ ああ
何時にも ああ
あと20分かかしてもいいね
わあ
ぼれもち
シュッ
ああ
ああ
気に入ったらやるか
やるか
ああ
もう
やべ ちょっと時間帯だ
ん?
あと
あと40分くらいやりたいけど
時間がね
ああ
ちょっとからタンパズル
急がしてた
危ない
何が来てる?
ん
いつもないぞ
何なんじゃ、また細くなっちゃうよ 痩せちのうよ、女んじゃ
ん
腕立てもできないけど腕立てくらいできれになってからちゃんとジムって言うのが良いかな
大体の人が多分それを言われたら
人生でジム行きましょうって言ってもそんなのはきれいことで
腕立てをやったほうが良いかなっていう
聞いてるうちにジム行っても多分続かないんで
まずは自重トレーニングを継続しましょう
e-teamに行こうって言ってるシーンで多分気づかないです
じゃあ続かないです
だからまずは自宅でGGトレーニングやって1、2週間続いた
そしたら行きましょう
事実続かない そう 俺若い時やったけど
事実は結構続きやすかったけどな
ななな
自重だと意味のあるトレーニング できるがさあなかなか大変だわ
実際さっさと事務行って マシンでやるのが一番って言ってる
これ
まじだ実際1日340回とか変わって やって意味あるがさたぶんない
でしょ 金取れてないって言うの 残酷かもしれないけどまぁ無いじゃん
ぶっちゃけ
ん
ああ
ん
ああ
ああ
ああ
ああ
ただ、重いんだけど、重い。 めっちゃ胸はっちまうな。
胸がきっちりだから。
毎日100回分あったら多分意味あるよ。
結構大変だよねマイルチ100回 腕だってすげえ大変だけどね
多分それは意味あるね
パッキーがあるとかじゃないと思うけど
自重ね自重腕だって 腕だって100回とか多分意味あるよね
結構きついからね
全て100回レギューレベルだったらもう 自分に確立してるわ 何をやるかというか
100回続けなくてもいいよ全然
うれだて400回を負けもんですね うれだて毎日400回やってたら
たぶんバッキバキムッキムになるだろうね 結局結局ある程度の不可をやれば
やるほど強くなるからな 400回できないですよ普通の人
ほら
おいで、 cake
おいで、 cake
どうした、おいで
どうした?
どうした?
どうした?
どうした?
ん
よいしょ 結局どんな髪型にするか決められ決めてねーや
ああ
結局決めてねーやもう適当でいやちょっと右上にしてくる 腕から
パーツ苦しいし 長い腕から嫌いなんだよ
無理ちゃったけど
今焦ってるし何でもあるだろ
焦ってて焦ってるわ
うーん
うーん
うーん
うーん
やべぇ
全然でいいね
なんだこれ
ちょっとペンチがしてきたな
入ってた
ペンチがちょっと
あ、間違えちゃう
マイク、あんた
いや、もう
開けないです
いいした
ちょっと インからもきっついな
どうしようかな もう一手ってやって
あ
だいぶ 嘘だからさ
ある程度どんな回当にやったのにやと思うんだよね
やっぱり太ってる出来て、髪型、ただ太ってる出来ても髪型があるんだよな、ツーブロックゴリーみたいな髪型しか似合わないから、選択肢なくなるんだよな。
かあゆきになるんだよね。ツーブロックゴリーみたいになっちゃうから。
そうね ちょっと体格を取ってて
早く取ってて ありがとう
ヤカラっぽくしないと、逆にヤカラっぽくしないと俺は思うけどね
このカップクロイン人って、俺すげぇ似合うと思うよ、見てて
逆にそれができないんだよね
そう、国民人みたいな体系だったら、ヤカラ部屋が結構似合うと思うよ、俺は
逆に
覚醒って言葉は結構便利だな
こんなこと聞いて申し訳ないです 覚醒者犯罪の声でない人ですよ
入り抜きしか見てね
ださくさんはそんな演じをしちゃったのかと思って
ださくさんのあるは目に行っちゃってた
何がしたんだとそれは目に行ったけど別に
と空見に行ったけど別に雑魚もれてなかった 全然全然雑魚さんもれてなくて安心した
胸音が言われてたけど でもしょうがないな立場所
別に燃えてなかった 雑魚さんめっちゃ燃えてるとやばいと思って
多分今日帰れないぞ赤輩は回っていると言われてて 雑魚さんそんなに分かったのかと思って
高輩の時さすがにあんまり触れらんねーなちょっとあんま触れらんねーなと思ってたのが 別にそんなことなかった
全然だそくさん
何したんだよ やべぇこと言っちまったんじゃないのかだそくって思ったのちょっとちょっとだけ見たないの
全然普通だったけどね ただレンタルに何もしない人のだけで
でもそんな何もできねえその状況
ん
よっしゃ
ああああああ
ああああああ
こっから本土
ダンベルフライカー
キーブルしてもくれてるんだよ時間がない
時間がないや
ここからダンベルフライをやりたかったけど
時間がない
ちくしょう
いいかも
ああ
時間がない
ああ 敷きしろ
ストレッター1時間です完全に終わらせの
ああ 1時間3は星やっぱり
ああああああ
ああああああ 弾がいないか
ケーブルの写真を
撮っとこう
なんでも、ゲームやってるときに聞かれるわから。逆にあんまり今、アルナミが立たないうちに言うと、むずらしい話だね。これからでしょ。
俺でも説明みたいなのが、俺もともと結構半女はフレッツたちさあんまり事情してないし
別に話すとこに対して何のも思わないし
今、フレるのネタにあるからフレたのとかじゃなくて、ずっと半女俺
なんだろう、俺はっきり言って中立がではないけど
まあ、いいんじゃない?とは言わないけど
なんだろうな、愛心はすればいいんじゃない?みたいなスタンスだったけど
ネットリンチがひどいなって言ってたし、ぶっちゃけ。安定に対して。ネットリンチがひどいなっていう、難しいからね。
もちろんそれは自分の身から出たサビではあるんだけど。
戦えると思うよ、もちろんこっから。
ただ、叩き方のスタンスもあれだし、正しくないところじゃない。
ちょっと生き過ぎるとちょっと普通にね俺は良くないと思うけどぶっちゃけ叩くこと叩き過ぎは 生き過ぎは全然
良くないと思うんだけど例えば 昔の被害者に対してお前活動してて申し上げないと思わないのか
お前のせいでよっしゃってついかもしれないじゃないかって まあそれを言われるだろうけど
それを国に配信をやりたくないんだったらやめればいいし それを理由にじゃあ配信をやめますというのはおらしなくていいと思う
このこうやって言ってくるやつは絶対にいる 何をやってもどんなこと言ってもそういう言い方をしてくる人は一生つけまとってくる
だろうね正義であれば本当何度も言うような人っていうのはいるから
まあそこは自分のね、行いが見変われたサビだから
完全に白です。白ですっていうのはおかしくて
それは灰色なわけだよ。黒なわけがないよ。
黒なわけがないよ。
灰色ないよ。灰色って。
灰色だから一生。
でも、ハイロってさ、今まではじゃあ黒だったわけじゃん。世の中の見方的に。まあ、ハイロになったわけだから。自分ができる説明をすまして、こっからはハイロになった。
で、ある程度共用する人も、もしかしているかもしれないし、まあ、だめだろっていう人もいるかもしれない。それは反対に分かれた当たり前なんだよね。やっぱり。
ファンタにも同じこと言ってるからね 配信好きにあればいいその上で
だからやっと今スタート時点に入ったんだよね1年間ぶっちゃけ逃げ終わったと思う俺は 安定は
一時化したいけど逃げてた向き合ってなかった一切 一切向き合ってないからこうなったのと今初めて向き合ってスタート時点にようやくさせた
そのスタート地点というのはまだマイナスなの
で
俺これ聞いてるしか見てないからわかんないんだけど
誰か一緒に一緒と今後
今説明して僕は仕事なので一緒にやりたいです
まだマイナスなのに
ようやくスタート地点でそれをスタート地点に立てるのって
立てるべきだったのって1年前なの?
立つべきだったのって
1年間自分の配信して
配慮でもね
配信向きやって、ひたすらにやって、自分をとりわく環境を変えるべきだったな、この1年間で。
こうしたらようやく、こいつを頑張ってんな、一緒にやりたいって。
俺たち側が、配信者側は、俺は半女とあんまりかかりないから持ちます。
こんなこというのを買ってたけど、配信者側が、あ、こんなに頑張ってんなったら半女呼びたい。
一緒にやりたい。こいつ次がんばってるって。
クラスマイナスゼロのとこに、やっと戻れたら、絡めるっていう話なの。
でも、1年遅れて、ようやくマイナスからのスタートを今から始めるっていう段階で、一緒にやりたい。それは無理。
こっからようやくスタートで、即日人と一緒にやるとは無理なの。こっからようやくプラスマイナス0に持っていかなきゃいけないの。自分の頑張りで。
自分の頑張りで、だから1年間、ようやく向き合ってせずやすました。もちろん、入るだよ。
もちろん、入る。それでも、1年間、じゃあ、ここから1人で1年2年頑張りましょうっていう。
だからこそ、1年2年頑張るべきなの。ここから、犯罪は。
もちろん、これはね、ポジション取ったもちろん、自分がやらかしてないからこそ。
じゃあないと、じゃあ今までやってくださいって、 そうするじゃん、例えば何から見たいって。
マイナステムキックなんて、すでに傷あっても面白い配信してる人いっぱいいるよ。 そういうところでやればいいじゃん。
ほら、ぼっしたいな。
あの人たちめちゃくちゃやってるけど、面白い配信できてる人いっぱいいるよ。 そこにいかないわけじゃん。
ツイッチっていう道場でやってるわけじゃん。ツイッチっていう道場で頑張ってる。できるだけ胸元々、傷があっても隠して頑張ってる人たちはいるわけじゃん。
このタイミングで絡みたいってのは何?例えば、ハイゲとか。ハイゲなんて言うのは人生かけてやってるわけじゃん。一緒に言ってる配信者の熱量もすげえわけじゃん。
カウンさんが頑張ってるのは、俺も頑張った配信。ハイゲに一人呼びたいって思ってるわけじゃん。絡みてて何?タイミング的にそれしかなくね、ハイゲとか。
それは無理でしょ、とんてい、わからない。それは決めるの俺じゃないけど。俺じゃないけど、何言ったんですか、なるでしょ、ぶっちゃけ。
ならない。例えばだけどね。例えばわからないよ。それを切り抜けしちゃって、見てないから、本当にわからないよ。でも、すごく良すぎない。
リスクじゃん、一方的な。だから、俺が叩くわけじゃない。
彼女は、今、ようやくスタートにとったんだから、俺、配信を続ければいいと思う。ここから1年に自分で頑張ってほんとに、プラスマイアゼロ持ってくるんだよ。それだけでいいじゃん。1年に頑張ろうよ。
逆に、1年前に、態度を改めて、もうやっていたら、今、能力はあるんだから、呼ばれてたと思うよ。
とにかく環境を変えるとと思うよ、正直。
2月さじゃん、正直。なんとかなると思ったでしょ。
そしたら色々掘られちゃってきた。だから、自分の身から出たサビなんだよ。
昔からじゃないのよ。ここ最近1年2年でやってもらった配信のやつも、全部自分に帰ってきてんだよ。
だから、本当になんだろう?
それなんよな 嫌われてしまっただけパンに
昔の行いじゃないと思う俺は だけじゃないと思う嫌われちゃってる
ファンタとは罪の重さ全然違う まあどっちもどっちだね俺は
どっちもどっちだと思う ファンタがって
向き合ってやっていれば、たぶん、全然今はスルーが無理やけど、同じくらいの時期期間で遊んでもらえるっていうのは絶対出てくると思う俺は。
もちろん、大犯罪じゃないよ、ファンタは。
ファンタは、ファンタじゃないよ。でも俺たちは、犯罪の思い悪いところじゃなければ。たとえば。
タイマーなんて入る犯罪じゃん 俺ツイッチのギリギリのラインタイマーと思ってるんだよ
タイマーやったやつ すみめっちゃ重いやん多分
ちゃんちゃんと犯罪じゃん
ちゃんと犯罪だけどなんかじゃあ次の重さでそこを俺たちのラインが買おう 俺俺ね俺のライン決めるかつったら多分違うんだよ
何が無理気合い方だよね
無理気合い方 タイマーやって平らへらして
まだやり続けてたら多分ダメだろうし タイマーやってさせんってめっちゃ向きやってたら
たぶん頑張れば一人でその後 しばらくはやっぱ同じ感じだと思う
タイマーやってるやつと絡むのはリスクやなってなって 無理やって1年間やって
自分のペラスマイアスゼロのところに戻ってきて帰ってこれたら 帰ってこれないのは自分の能力がないだけ
それを人に依存しちゃいけない。戻してください。プラスマイルス0に戻してください。
何で自分でやらない?自分の能力がないだけ。
そこを依存しちゃいけない。
戻してください。おかしい。戻す人たち、自分、戻す人たちにリスクしかないから。
ほんとそれ まあでこれで何で今話しかっていったらこの後配信で 両配信してずに聞かれたら最後の5分間のアーカイブを見てくださいって言えるんで
ちょっと今急ぎ足なんで急ぎ足なんでちょっとタイムある言い方をしてしまったかもしれないけど今考えてしゃべったらいいじゃないかな
絶対パーって言ったからちょっとじゃあ行ってきます
じゃカビ切ってくる