Streamer Profile Picture

stylishnoob4

筋トレして散髪してくる 夜は栄冠やるか

06-24-2026 · 1h 17m

Total words spoken in broadcast: 855
Words per minute: 10.97

Word Cloud


Swear Words

Most Frequent Words

0102030405060↑ Countああああああああはぁよっしほいであーうんよいしょどうしたうーんしーよし悪くないうわぁーマジではいダメだうああそうポレクティッシュm今やってんのは80はおいで、cake時間がない文字はちょっと髪切っていきます引き取りしてから髪切ったんだヤバイしマジで取り抜きみたいになってる髪切らないとヤバイからちょっとそろそろもっさもさやこれがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたらん: 66ああ: 47ああああああ: 15はぁ: 11よっし: 8ほいで: 4あー: 4うん: 4よいしょ: 4どうした: 4うーん: 4しー: 3あ: 3よし: 3悪くない: 3うわぁー: 3マジで: 2で: 2し: 2はい: 2ダメだ: 2うああ: 2嘘: 2そう: 2ポレクティッシュ: 2m: 2今やってんのは: 280は: 2おいで、: 2cake: 2時間がない: 2文字は: 1ちょっと髪切っていきます: 1引き取りしてから髪切ったんだ: 1ヤバイしマジで取り抜きみたいになってる: 1頭: 1髪切らないとヤバイから: 1ちょっとそろそろ: 1もっさもさや: 1これがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたら: 1ん: 66ああ: 47ああああああ: 15はぁ: 11よっし: 8ほいで: 4あー: 4うん: 4よいしょ: 4どうした: 4うーん: 4しー: 3あ: 3よし: 3悪くない: 3うわぁー: 3マジで: 2で: 2し: 2はい: 2ダメだ: 2うああ: 2嘘: 2そう: 2ポレクティッシュ: 2m: 2今やってんのは: 280は: 2おいで、: 2cake: 2時間がない: 2文字は: 1ちょっと髪切っていきます: 1引き取りしてから髪切ったんだ: 1ヤバイしマジで取り抜きみたいになってる: 1頭: 1髪切らないとヤバイから: 1ちょっとそろそろ: 1もっさもさや: 1これがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたら: 1Frequency of Words
WordCount
66
ああ47
ああああああ15
はぁ11
よっし8
ほいで4
あー4
うん4
よいしょ4
どうした4
うーん4
しー3
3
よし3
悪くない3
うわぁー3
マジで2
2
2
はい2
WordCount
ダメだ2
うああ2
2
そう2
ポレクティッシュ2
m2
今やってんのは2
80は2
おいで、2
cake2
時間がない2
文字は1
ちょっと髪切っていきます1
引き取りしてから髪切ったんだ1
ヤバイしマジで取り抜きみたいになってる1
1
髪切らないとヤバイから1
ちょっとそろそろ1
もっさもさや1
これがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたら1
WordCount
街中で1
モップで1
頭モップ1
髪型消えていくどんな髪型がいい今だったら1
今だったらどんな髪型がいいの1
これでいいやつがいい1
そうめんのはちょっとまだ染めない1
愛知に向けて気合の入ってカメラだ早すぎない1
紙に染めちゃうと俺めちゃくちゃ痛んじゃよからさあってがケアしないからなんだけど1
石鹸だらって俺だからケア一切しないんだよね1
紙にボロクスになるからさあ1
ポーズだという時しか染めないんだよね1
それはオフイベーにとっておく1
愛知とかにとっておくわさすがにだから今ちょっと紙は切れないしばらくじゃ紙は染めれない1
取り止めてせんの1
牛乳石鹸の頭あらってそのまま終わりなんだよね1
石鹸になるこれ1
どんなやだいになるな今1
髪の石鹸1
あのー1
WordCount
毛はまとめしてないからさー1
髪染めると痛んでしまうんだよね1
良くわかんねー1
言う1
今だけだろ1
ただめんぶ臭いなだけじゃん1
楽なんだよ1
マジで洗ってるかにやばいからね流入せっけ1
シャンプーとかめっちゃこうやってねーにやんないといけないじゃん1
ねえここじゃん1
金取りするのになんだここにいるの1
出てって言ったんだけど危ないから1
もうね1
なぞこにいないよあんた1
バッサリしてくるわ短くしようかなと思っています1
夏だしな電話クライシーなのを見ていると1
長いの嫌いなのでね1
人々が何と言うのか1
君はこんな方が落ちないと言っている1
君は落ちないと言っている1
WordCount
最初にハロウィー1
ちょっとしまった1
ういっ1
よくのそそっかいうでを1
筋肉ってあんま落ちないっていうけどそれに俺の最低限がやってるしオーバーボマンにつ1
落ちるわけないなぁとは思ったんだけど1
しっ1
ショップやなぁ結構1
めっちゃ細いよね1
ねえ1
もういくらいさんめっちゃ押してると思う1
アイジーそんな変わってないの重量めっちゃした1
大丈夫やしたいですね1
いや限定ボールしてないんだけど1
ねっ1
あれだよね1
増やすの大変なわけっ1
3期なんでねごっちゃん1
長い目で普通に生きてね1年に2キロ増えた場合を何年も繰り返しちゃう10キロぐらい増えてることになるけど1
3期間で3ヶ月以来で何キロ増やしましょうって結構大変だろうね1