⚠️ VOD is unavailable.
stylishnoob4 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
ああ治ったかなマイクは
ん
ん
やばい
あんまり
あんた
神セットしてないから変なんだけど
あっぱりがしました
だいぶ
me
ん
ん
ん
またちっちゃいああ
の
ん
ん
ん
ん
ん
ん
さっぱりしたけど
ちょっとアレがなくてちょっと遊び気がなくて思うんだなと思ったけど
まあセットしたら多分マシになる
ちょっと遊びがない髪だなと
横が横を借り上げて励めてる
だいぶサッパリしたかな
こっちゃんがなんか待ってて部屋で 買って準備してたら甘えたいっていうから
ねえ なんだあんまり
ん
おい
ん
大演その相手緑にしてもよかったらいい 早いってしかもまだ色わかんねーよリークアリーク海外
リーク海外だ 何だ緑って分かるんですか
飲んでわかるんか緑って
まだ分かんないからね
無職かもしれない
電池プレスあげるといいですさあことをおれましたセキサーの一部先に
このことあんの
もう気をつけますわな
ねここじゃん
マイクケーブルバーカほど長いのしかなくてさ
オーディオインターフェースとマイクの距離20センチもないんだけどさ
マイクケーブルなんと3メートル超えです
どこで使う?
本当に音楽用だよね
音楽で外でやる人用のマイクのなされね アーティスト向けだよねたぶん
まあこれでマイクの心配はないかな マイク新しいのにしようかなと思ったんだけど
なんか普通のと比べて音がちっちゃいわしくて決定しないといけないらしいから めんどくさいからマイク心配あるけど変えてない
まあ壊れたら買おうかな買えようかな
これはまだマイク安いやつっていうか昔から使ってるやつもまあ安くねえんだけど
ん
猫臭そう猫って臭くないよ たぶん俺の奥歳よ
おっさんの奥歳よ
猫ってマジ臭くないからね。びっくりするよ。人間の方が臭い。
ね?
猫って臭くないの?
ん
ドアップにも耐えれる美術だよねここちゃんって
マジで きれいすぎて
明夜に一つねー
花クソ一ついてやしねー
ドアップに耐えられるのすごいよね、コッポちゃん。俺無理だよドアップ。おじさんだから。
ねえ。おじさんはドアップねえ、雑さんぐらいしかできないよ。
ねえ、おじさん。
うふふふ
うはははは
眠いんじゃないかな?多分
また?
ん
分かん
分かん
ん
じゃん
じゃん
おちゃん、おじみで
どう?
ここで、ここで狙われたのが困るんだけどね、ここでちゃんと配信したいから
まだにだけどねー
フリングパン
ん
すげーマジで
ほんま綺麗なお子ちゃん あんた
もう、我が来ながらにドアップにしても、ドアップにしても恥ずかしくない方向じゃん。
ねえ、我が来ながら。
ねえ、耳で何か。
リンクスキップね。
ん
ここで見られたら困るんだけどゲームやりたいから子ちゃんの下のあとめっちゃ足しつかれっからやなんだよ
あ、満足したらしい。
満足したらこっちに移動するの。
ああ、スイッチのスリーティーってスイッチ届かれた。
満足したらしい。じゃあね、ここじゃん。
どうぞ
いいやん
いい感じ?
ちょっと何もセットしてないんだけど
オンターセットしてもうちょっと
パーマーカーに出したいんだけど
ん
もし布団にみてる
魔法目言葉としてとらえとくわ
しかしぶれた
ん
ねっ髪切ったと猫に切り替えされたりしないね行くのだってことないの気は
そういうの
うっ
ん
し
ん
飯外で食ってきたわ
ちょっと戻ってきた時に駅前で 買い物行って駅前で
ちょっと家族と合流して サイゼリア食ってきたわ
タイプエリアのフォカッチャーにことを サラダチキンとラム肉のくしと無理害
タイプエリアあんまりいかないけど 悪くないな
やすすぎなんだね安いの 安しくね
ちょっとでもラム肉油多そうだったな正直 カロリー書いてある言う状態書いてなかったぞ
ちょっと油過ごそうだったのがちょっと気になったかな 味はうまかったけどな
あんまり油が取らないようにしてるから俺 ラムリキュなんてパサパサかなと思ったんだけどだいぶ油多かったねまあうまかったらいいけどな
いやーすすぎだろサイデリアどうなってんなあれ意味がわかんないけど
意味がわかんないけど普通に自粋でもあの値段できなくね
ほんとに
なんでまずいぞ いやー別にまずくはないんじゃない
まずくはないよでめっちゃ高いやつと比べたらっていうのはあるかもしれないけど 全然まずくないぞ
300円だし
最低でくれなかったそうだね。何もくれないな。
まあ、めっちゃうまいとかっていう、その…
あれはあるかもしれないけど、
人によってめっちゃ負けたらないだろって意見はわかるけど
間違いなくまずくはないね
そう
ドリア300円だよ
ドリア300円って家で作れない
1209ね覚えた
サラダ資金1209
覚えたわ
メニューバンゴ
チキンのサラダ 時間登録者1209
ん
サラダチキンもそうねなんかそんなパサパサ感なくて ちょっとなんか
ドレッシングがゴマ取り見てやらかかったのはちょっと気になったけど まあ再税そんなに気にして頼むなよなって言われちゃうから
まあそこはいいとして
me
me
me
me
me
me
me
何だろうな目を見つめ
なんだこれ ちょっと待ってなんで脳汁になる
また線もすべてるか俺 最後の配信した時スイッチだったな
あうつった
ん
あ最後にプレイ者のあれかスプラッテン
そうだって送ってやったんだった アイツらを
フィースの動き激しいゲームは不運ですか?
不運ってわけじゃないでやり手でフィースはないだけ
全然FPSというジャンルでは俺は全く縛ってないよ
やり手でフィースはないだけ感じの
ちょっと待って、ウッドが出ない
ん
エイペックス
エイペックスさぁ
どうな
私いいけどもチェイなエイペックスなら
ほらなぁエイペックスなんか
ダンスはいいからなエイペックスって
ん
その競合だ
現在悪くの総合戦略D 強豪なのにD
どうやったら
お、上
一体どうやったら
俺たちは
強豪として戦略を伴すことができるんだ
結局でもスギュラと一郎がいれば
俺たちは
戦略ゴミのままでも
浮かせるんじゃないのか
この世界そんなに甘くないのか
ん
さあ演じをするサインがあってだそくさんまた何であったん
またまたですっかさっちゃん またやってしまいましたが
ださくさんいつでも俺用語しますからね 朝さん
あなたが思えた時俺はいつも用語します 脱筋のリフトしてるんで
争くさんがどんなやばいことやっても
争くさんはどんなやばいことやっても
俺は用語しますよ一回は
任してください争くさん俺に
お待たせください
お!お!お!覚醒した!
えぇ!
しかも松川やん!
うちのスーパーキャッチャーじゃのみんな覚えてないと思うけどまつかは うちのスーパーキャッチャーが1年も
覚醒した
17歳覚醒です 皆覚えてねと思うが3日前だから最後にやったの
うちのスーパーキャッチャーですねキャッチャー b やば
こんなに強い1年キャッチャーはさすが競争
なかなかいないなもうこいつ以外のキャッチャーをそばく使い道ないだ
ん
すげーらだどうせ 一郎はそれそうだろ
じゃない方の鈴木も
すげー我が子を
我が子から3人も日本代表が生まれた
ん?
あーそっか、えっとー
まだスゲーラと一郎は2年なのか
まだ来年あんのか
そっかそっかそっか
そうだ、まだ来年があるんだ
それそうだ
そうだそうだ
こんなに強いのにまだ2年生って
どうなっちまうんだろうこれ
1年後来年
俺絶対勝てると思うんだけど
やばいよマジで
2年で急速168キロだぞ スキューラー
あと1年あんのに どうなっちまうんだよこれ
アンダーストローの168キロだよ
メジャーレベルってメジャーでも無理だろ メジャーだったら行けるのか?
人間にいないだろ
ん
アンダーはいませんむしろアンダーじゃなかったら168キロっているの
人間や薄いじゃない 人間の体からそんな玉が
射出されるって意味わからなくな
虹おろうすき わけもんや
そっきュアのなにしのが行ったもんでしのだけに勝てないから渡辺は急速できそってもお前は
多くだもん最強にしろこれで一郎がレーザービームを打てるようになったな 参れるようになったの方へになったから
どうすっかなミート s にしてみようかな一郎
ここでさーパワーAにしてさー あれにするよりさ絶対絶対打てる
不死戦士として座っておかなみと s 何やっても打てるだろう見た s になったら
やばけもすぎる 来年が楽しみすぎる
この選手たち キャッチャーとしてはかなりいいなもう松川
あとは金取れさしとっかずっと 今ダンド上げて金取れ
パワーパワー系キャッチャーです俺キャッチャーは何かパワー系ってイメージなんだよ
赤ハーネーはこれあれか dhに使ってるやつか
9cだったらエラーもう大丈夫かなぁ パワーゲンしようか
ショートちょっと練習しなさい手秒練習しなさい君は 31年
見払う えーお前は走ってなさい
ずっと走ってなさいがやしはずっと走ってないちょい一回弾道上げよっからやっしょ
やっぱり 何度はに欲しいんだよなぁやっぱりみんな
一回ちょっと全員弾道上げようかここで
何度には欲しい
糸セカンドいい能力だ
いい能力じゃないかセカンド
糸?誰だっけお前
まあ見たわけですけど
オッケー
あ、オーダー死ねーや、オーダー
なつが終わった俺たちの夏が終わった
えええ オーダーしよう
一郎やばいな一郎能力なんだこれ 同じ時期に入ったガイアスト比べてなんだもん能力さん
俺がいやー 辛い世界だな才能の世界か
野球とは才能世界なのか どうしてここまで下がっついてもったのか同じ時期に入ったのが
次山誰だっけ まあ
次山使いもになんないの
能力は悪くないんだよキャッチャー d だし 1年松山が松川が最強で入ってきちゃったからまあこれはダメだ
の村の村くんは金取りでもしてなさい ずっと金取りしてなさい
続き引くある 誰だ
こいつ今年からか 3年生が卒業したからだ
サードは確かつえ3年生を打ち入ったから それが卒業したから入ってきちゃったんだしょうがない
村を 村は1年の割に打ち来たいいね1年の割に趣味と肩が強くてショート任せるにはまあ悪くないね
まあ撃てないだろうけどなこの能力じゃまあでもショートは任せられるね チャンスシーなのも悪くない
まあちょっと任してみるか守備力がほぼシーだから悪くない 糸セカンド2年生だからな
セカンド任せるには完璧や能力だね肩も修理も強い 打つの努力も悪くない
ピッチャーも間違いなく過ぎるら ちょっとあれだなぁ
ガイアッシュは割とみんな強いけど 足早く使い道使い道あるけど
ちょっとない足がうちは戦士層がしょぼいな もうちょっと全体的に
ない足強いの取りたいな
何のものかマスターチュア
ん
おー スギュラがいてに4っぽどかすみたいな出せになったよなぁ
ていうぴーはそれそうだろう
は一郎が このわけないだろう
おい
大昇の監督が無能だったんだろう
おいすげーらもうえ
何これ負け物
こんなことあんの
2年生ですこれちなみにすげーらくん
こんなことありえん
優速171キロコントロールSサミナS
スラブ7人形の解説機率国際大会
丸いこんなことあり得る
こんなことできるんだこのゲーム
すぎるお前
んーこの練習結構伸びるんだ
悪くない
しかしまあアイドルとかもまだ打ちいないのに悪くないなぁ
アイドルとかいたらもっと簡単に能力のバッテルんだけどね
相対三川高校
比較的逆に戦える相手
ん
油断すんじゃねー
どうしようかな セリューラーを注目選手にしてもいいけどまあちょっとしてみるか
一周回ってなんだこの場合
注目選手にすると打たれるために回ってくるがめんせい
うーん
かごいしってなあ
そうだ
9時たちの暑い暮らなが
今始まろうとしています
第4回戦の模様を
お届けしてまいります
一類がばカンダ
三類がば三河
観客に魅惑られて
守り打ちりました
さあどんな戦いを
見せてくれるのか
よいよプレイボールです
ノーバーって一人?
ぼやって撃った
ぼやって撃った
このバーケモンから
撃てるわけないんだけど
ねぇ
撃てるわけないんだけど
しかも怪物9位取ったから
もうコントロール感想したが
スギューラー
それあれか
キャッチャーがビーだからか
キャッチャービーだからコントロール感想するのか
ん
えっそうだ
女漫画の世界だ
だいぶどうやって打つんだよ
ピンポン玉みたいに曲がる変化がどうやって打ったんだよお前
この世界おかしいよ
やばい着弾が早すぎる
パワーフェスでもこんなやついねぇよ敵に
ストレートの着弾が速すぎる
どうやって打つんだよ
なんでこの世界にやって 170キロにバッター当てれる
よし
ちょっとスギューラからシット飛んでやめてるマジで
意味が分かんないから
世界観が壊れるから
170キロの直球打てるわけないから高校生や
やめてくれ
181キロ
これ多分俺も撃てないな 自分で操作してんぺって言われたら
なんでバッドルみんな当てれる
普通にバッドでバッターで持ってからそうだけどな
おいおいおいこれこっちは撮ってるよな
こっちは撮ってるよなこれ
ああそうだよな
ふっくりあちゃ
でー
まあまあまあ 打たせて取りますか
内容
意味がわからない片強い ねえ意味がわかんない勘弁して
なんで170キャラなんでストレート 大丈夫カタエーだよ一応は
はいさせないはいー走れない
はい走れない
はいレーザー
シュンっ よしっ
まあバットに当ててくるのは気に入らねえけどファンタジーの世界だからな
パープロは知らない
鈴木じゃない方の鈴木は
違う
1年の方のよえ鈴木がこれなんだお前
まあ頑張れやってみろ
好きにやりな
好きにやりな
ああ、もしゃない
やってみな
あっちがん
ああ、撃てないなぁ
まあ、1年は、とりあえずバッタボックスに立ってもらってもいいからなぁ
撃たなくていい
とりあえず、あの、交換度を上げるのは大事
しかない
この時期の1年は本当に撃てない
でも、ダンドイチから
しやすいしてること… あ、セーフティバント4、取りこうぜ
4は結構ゲルよ
だくそー
バント丸つけてこわい
オッケーイ
ここへんな
オッケー、とりあえずここら辺まで回ってこれば打てる
ん
あー悪くないなぁ 長市の5かちょっとこれ
幸せにしやるよマスカー 俺の言う通りに言ったら幸せになれるぞ
あれだが地方9条だろう カワー4十分だよ見とかな
俺がキングメーカーしてやるよ あいきたな周知
おいマスカは俺が幸せにしながらお前のこのステータスで長し打ちついてで ミートビー弾脳にパワーしこれ長し打ちきれいに当たれば確率のホームライクぞ
俺が幸せにしながらマスカは俺のユートリームで
えたくそー
いやー俺が無能監督みたいになるじゃないか俺が一体指示とこの電力使って何回ホームラン打ってきたからな
もう5回ぐらい狙った場面で俺ホームラン打ってるからね実際
俺からねし合戦しちゃってるようなオービーたちを
死んだなきゃないだろう
なんで170キロの直球ホームラン撃てるんだよお前が
なんだこれさ
ああの中
2ヒートFパワー保護Bまー引っ張ろ
強心…あ?
ゲームの時計だ
あ、ここちゃんでしょこれあんた
じゃあ、ゲームの音消えた
こーちゃん、おいで
こーちゃん、おいで
こーちゃん、おいで
こーちゃん
こーちゃん
こーちゃん
いいよ、こーちゃん
ごめんね
ん
ん?なんだろう
ん
よし行くぜの村の村俺を前をしやすいにしやるおめっきりを振って
引っ張っていけ
ももらあ 幸せになりたくねえのかも狙ったよな今
引っ張れたし ミートはちょっと小さすぎやなの村ミートを上げた方いいな
やべーも打線が急にカスになったなぁ
いやー結構打線がカスになりすぎてストレス感じるわー
すげー先輩方みんなやめちゃったからなぁ
よーえ
まーじでよーえ
あっちかい思って、まあ
最後の1回だけだな
これー、危ねぇな
ワンちゃん自己負け全然あるな
ダセンが貸してきて
普通に裏でも
このせいがすげーなボールを眩で オーマンできる存在するから
7にしようか 大学中したい
打てるわけないよな あのも失礼っていうか点取ってくれ
全然点取れんぞ一郎チェックで 来たあ一郎
はい、これちょっと一郎、幸せにしてやるよ。
一郎、幸せにしてやる。ホームラン出せる。
たぶんこれパワーアップさして。
7.6かぁ。
このステーツ、これはね、たぶんね、飛ぶね。
馬鹿ほどいくね、これ。長し打ちで。
たぶん、別にミート打ちの長し打ちでこのステーツ出すったら、
よっぽな変な当たり方しなければ、まずホームラン行く。
一郎はすでに俺が手を離れた男だけど、
俺がさらにまあまあまあ悪くない ちょっと当たり子悪かった
一度はもう指示さなくてもいつかだ
なっかいしょ足だけの中所か
他のベースはどんかいなよいいか 伊藤が死ぬなセーフティバウントで失礼して3番に回したいけど
うち3-4番結構つんだけど 中所ちょっと弱いな
もうちょっと続かせよ
いいとあげたい 見たよ
ちょっとこれは終わってほしくれない
先端していいやん
先端しまし今作って行きやす
ちゃんとセンターに返す カゴンといく
ああいう 押し
まあ月クラワン限りは
こいつらなら出れます
はい、こいつらは出れる
究極の仕途
行ったら
6円?
まあいや、転がせいい
7だからな
7の転がせってもう確定数みたいなもんだからな
それ、スマッチ
よし!
次、4番
分かんない
松川か
マスカーって誰 あースーパーキャッチャーね
失礼
5台け マスカー1年ながらなぁ能力は
能力は悪くないのにマスカーあんま打てないなぁ
1年ながらなまだ よしっ
終わってるしぬった
チャンス a 断動さんミート d パワーほぼ d のいい
これ 赤の俺の言う通りになれば多分幸せになるぞ流し打ちだ
オンフォーマンいけるぜんぜ 全然ホームライケースですよ
9所なら入ったーほらな俺の言う通りにしちゃう選手たちは幸せになれるんだよ
いいよとなえるな いいよとなえるな
この球場なら生きるステータさっさ
よしこれでなめっぺできるな
ライダーそうか まず座ってないやつにたっけ
ノムラが1年だからこいつより優先して出すべきダイダーはいないな 見原だ見原を趣味の場趣味のタイミングで出そう
モムラは強心引っ張りかな強心引っ張るテストにするもうこいつは 来たすら強心引っ張りをする
ていっ
ていっ
し
よさをうってねーまあこいつはマジでショートが他にいないから1年間修理だけ練習させたからな
うってねーまあこいつはしょうがないな撃てなくても
マジで趣味しか練習させてない ショートがガバガバとこっちが困るからな
タイム 集合大
見原 見原出れるか
中所とチェンジや 見原ライトに立っておけ
まあ弾飛んでこないから大丈夫だ 見原はでも趣味に関してはかなりしっかりやらしてるから
打撃を犠牲に打ちは 家に種類うまくなるまでバット持たせない主義だから
1年生 1年生終わってるんだよね打撃のおるく
みんな守備でエンジカさしてもらってない1年の間 全員打撃ゴミって言う1年生
2年生からやっとバット持てるからねうちの学校は
森上げる
仕掛けの
貫風してない限り他の選手をガンガン出していってる 悪いけどすぎようなにも
死の先
何のまん 終わりだぞ死の帯ああーてこれなんかでも死急つきそう
フォアボールつきそう
どうなんだろう 唯一投げたー
今いかないか いやそもそもこれついてるわ確かに
ほらボールついてるんだからだ
えーバタラベー
お前 通知区って言え
バタラベー毎回通知区ってどんどんのぞりがね
急上の地区だけどんどん乗るかがあるんだよ 通し食ってきて渡辺
通地区の渡辺
気にすんな気にすんな気にすんな 自分でしっかり締めろ
決めろよーし
はっ
手指でいいやなセカンド!動きを避かっ!
いやー、やべやべやべやべやべやべやめろマジでマジでやめろお前!
やめろよ!まぁまぁまぁまぁまぁ行ってくらいなら
いいよいいよいいよ行ってくらいならかな
渡辺のそんな撃ってるピッチャーではないんだけど
いやつかも持ちだよ
そんなポコしか撃てるピッチャーではないんだけど
こいつら何だ?
そこそこ先じゃないの、ほら、相手。
オッケーイ!
しやひやさせんじゃねーよ。
イヤツカン持ちは確か相手のミートとパワーをね、途中で装盤した時に、ミートとパワーを15ぐらい下げるっていうとんでもないデバフなんで。
マジ強のデバフなんで。
イヤツカン持ってるだけでこの世界食っていける。
もう一度能力伸びねー
伸び悩み
渡辺ねー覚えいいんだよね
試合に出る端辺に想像の1.5倍の成長してるんだよね
逆に下崎は初期能力高かったんだけど
伸びが悪いんだよね
だからちょっとまだ分かんない
どっちが
まあ
まあ渡辺は
クローザーとして
イヤツカンモチア途中参加じゃないと
活動しないから
からクローザー確定なんだけど 頭が結構仕上がりそうだな
優勝しないとメモになれないのか
スーカーこのタイミングのさぁ 秋ってさぁキツすぎない
タコはさぁ能力みんな高いセンサー cpu 達はこっちは主力失って全員ザコなわけじゃん
半分ぐらい1年生だし めっちゃきついわけじゃん
ステータスはエグくない 秋ってマジ勝てないんだけど勝ったもないんだけど
栄館内にやってた秋
一郎調子悪いマジか
ん
入るわかんないもしかし全体的に乗るが低いとこあるかもしれないけど 基本的にあっちゃー
たものまま使わなくていい
基本的にあでも弱いねあでも弱いわそこそこなのに結構弱いわ あれ今作からちゃんと秋は弱いのかもね
前作もそうだっけ 前作普通にみんな馬鹿みたいの6種のイメージあったんだけど秋関係なく
全然弱いはまあ言えてこいつはそこそこからな うち競合なのにこいつらに初期こいつらに出世だと負けてるぞ総合
一部のぞいて負けてるぞ一郎とかスギュラみたいなネームといわい
一郎 始圧になりてるだろう
まず 失礼しようか
まあ 長周知で ホームラン狙われるよ
一郎のオレムなら ちょっと不調なのが怖いな ただ
ホームラン狙ってけ 一郎
カーッ!
珍しいな一度打てないの
あれもう打ってんじゃん
なんだちょっともう任せろ後ろに
あいよーそれそうだろうがよー
誰だと思ってんだよ5割ゴム打ってんだそこいつ
でも現実のプロになるような選手って5割打つだろ
押し縁
はいまんれ
はいまもろ
はいまもろ
ぶっ壊せ!
ぶっ壊せ!サトーにトラマを上付けろ!
はぁっ!
え?不調だから?
一路?嘘やん
お前一路だよな
あ、ジャナイフも鈴木
お前ここで言ったらお前が一路になられるぞ
4へ まだも5ならいいさ5なの出たせよ
ギラでギラでいい イーセイフライでいい
ちょっとこいつなんで3割6分売ってるのこのクソみたいな生徒せ
ああやっぱじゃないようの鈴木かーうちの鈴木はただ一人一郎のみ
ああ、弱い
弱い
くっそ、バットの握り方わかるか?村を
村を
お前、走り込んだかやったじゃないか?
村を
走り込んだんだっけ?どこかんだよ
誰だっけ村を
さあ、一郎
一郎が撃てないわけないんだよな
ちょっと待て、一郎頑張れよ
見てるわけないよなぁ
うわぁ今日一度調子悪い!
あぁオッケー!
オッケー!
オッケー!
今日でも一度調子悪いなぁ
ヒットしか打てない
ヒットしか打てない
あっ!
おい中城!
おめぇ幸せになりたくないか?
チャンスいいかぁ!
これ幸せになれないかもな?
中城お前幸せになりたくないか?
パワーはシリーズになる。ミートかな、この場合。
ミートかな。
うーん。
長城、幸せになりたくないか。
俺の宇宙に撃て、長城家や。
撃て、撃て、撃て、撃て。
来た、これー!
俺はー!
おめーらは、俺の作戦によとなれてになー。
しじどおりうちは幸せになれんだよ
感謝せよ
感謝せよマジで
名称席ユーダーのもとで野球ができること
走力B通りC
読んだけど走ってもいいな
肩F?
貴族131?
とおれ
とりあえずとおれ
6点決まるぞよ
マスカー
あ、マスカーお前
まあいいや、ちょうどでいいや
とりあえず一瞬見てもらえ、とりあえず1点取ろう1点取ろう
で
ましろな
これ伝連使ったらホームはできたかもな
通りさしちゃったしいいからと思ったけど
のみら?誰?
ああ、のみらった
このミートで
まあいいか
まっすぐは幸せになる、ノムラ!幸せになりてるだろ。流し打ちや。逆るな。ボールを受け流せ、飛んできたボールを。
何のために筋トルしてきたんだ、今まで。打ち得だろ。幸せになりてるだろ。まあ悪くない。よーし。
あれこれコールドになっちゃうまさか
あれなんてなっけ7回からか7回から7点だっけ
コールドになっちゃったらちょっと困るんだけど出せないから
7回からねオッケーじゃあまあ大丈夫だ
弱い
ほんとに弱い
ほんとに弱い
バッと握ってまだ
ガンカケツだ
バッと握って2カ月だから弱すぎる
いいよ
じってんで終わり
もう終わっちまうな10点で競争終了か 終わっちゃうな
かと言ってショート下げるとちょっとまずいんだよなショート守れるやつがいないからまずいんだよな
やべ身原出せないんだけど これやらかしたな終わってしまうわ
身原と白崎渡辺出せないのちょっと痛いんだけどな
これ3審できないの?3審できないの?
下数が待たせるトロールするしかないのこれ
全間でか
まず
鈴木トールしろお前
え、なんでトールいできるんだよこれで
意味わかんねーよ
ちょっと死んでくれないかここは
回したいんだけど
ちょっとピッチャーに回したい
どうしても
すまんけど
ちょちょちょちょっとちょっとちょっとちょっと
負けに来てるこいつ
やめろよトロールするのお前
なぜこれピッチャー出せないぞ
お前はフォアボールすると
一回待って、全員見逃したんしんだ
一回攻撃させやれ
よし
ゆずれ
一両にさせたくないんだよ
ちょっと無駆けない
一両にさせるの無駆けない
一両の二人と避けたくないわ
ちょっと汚れる
一両が一両のスタッフが
ここで身払だそう
で
身払だ!
させるだけでいいから
あ、ちょ、見払ちょっとこれあるしよ
あのー
支持者ってのが大事だから
見払にスクイズさして死んでもらおう
これ参心させると悪いなっちゃうから
え、シュビ下手!嘘!嘘!
なんで1で成功する?
え、シュビ下手!
うわ、ピッチャーだ
出せなかったー
まあ理科関東だとパンプージェアだと
うわーすぎるよ、そ、伸びなかった
あー渡辺としの崎
うわーもったいねー
こいつらのびさかりなのに
もったいねー
しゃなし
しゃなし
ん
おう
いいねー
おんやさんありがとうございます
ウォーカーフェイスやんいらない
まあそうだろう オーカーフェイスはマジでいらない
ん
何月にともとかするなったなぁ
ん
2月の8日から14日あわってる青マスで赤と不助救があったのに合わせるわ
まあオマスマスだったらたぶん大丈夫
ん
んライブルー
ん
10月
そろそろ野球をやらせないとな何人かに
えーすぎやまお前はお任せだ
まつかはお前はー
金トレだ
ノムラダンドアータナ
ノムラパワー欲しいけどちょっと一回見たらいいよ
ミートDにしたい
ミートDパワーAのバケモンファースにする
金トレが世界を救うってことを見してやるよ
糸を
糸はセカンドダイブノールが上がってちゃう
このままバッとフラッシュとこう
この金取れやな
続きは段度上がったからサーブか
ちょっと肩良くしたいけどな
肩良くしたいけどちょっと打てなさすぎかな
ミッド
ショートの村をちょっとじゃ初めてバットを任せよう
はいバット持て!ついにバットを持つことを言うです
おかだ君と中城君はもう少しだけ走ってみてください
入学してから1年間下すら走り続けているこいつらは
下すら走り続けている
見原君お前も先輩たちを見ながって1年間走ってみてください
未だにバッと逃げらせてもらってない
監督の言う通りにすれば 幸せになれるんだよこの学校は
何に見てきた幸せになってホームランを売ってるやつらを
結果出してるからね
シロだ シロだはもう
無理やなうちではおそらく出番はないな 可愛そうだけど
化け物フォークだけを覚えて終わった こいつなぁうちのエースになる世界線あったんだけどまぁちょっと惜しかったな
入った時代が悪かった わが公に来た時代が悪かった
ん
園会ゲーフォーク
おーパワーを誇る
パワーを売りにしてるわけではないんだけどな一郎は
結果として圧倒的ステータスで他よりパワーがあるだけでパワーは一番ないんだけどな
自信の中で一郎は
ん
松賀水さんはっ
前方が a 名文じゃん
なんで所前から名も 止めてくれよ
いやー名門か
ここまで上がって来るだけそれはメモンか
待つかは
打ち切らしあの1年かもつか
一応失礼悪くねそして相手のせいだそうみてみろ
秋の名も
すーけど夏よりはまだマシか
かわんなんだこいつら足だろう俺2年生のせいだじゃないだろう
何をしてる人はちゃんお君たちは
君たちは何をしてる人たちなのこれ なんなんだ俺や
1年生 目じゃ行けお前
ピッチャーはなんとかないそう
やば 見通りをやれお前は
1点取っておこうか
長仕打ち6? ちょっと待って これ早めに切ります
チャンスAだったらこのパワーかな
いやミードでクソでかやったかな
行こうぜ
マスカは
これ長仕打ちで多分破壊できましたね
マスカは行こうぜ
俺の言った通りを言った場合幸せになるんだよ
幸せになるってくれぇかぁ?
幸せですかマスカはぁ?
マスカは今幸せですかぁ?
パラムゾ
流せと言ってるだろ!
あー
久しぶりにやっと裏切られたな
俺のCG通りに打たないやつ出てきたな久しぶりに
マスカはいこうぜ
んー
いやちょっとカードが弱い
カードが弱いからきついかも
表紙ヒッパリでここは
運に任せる
ぶしかましてね悪くない
よっし
よしよしよし2点2点
相手の絵文だったね
ここは
転がせと言ったらお前自家持ちか 自家持ちか我が子に自我を得らないぞ
適切しねーぞ
ジガーを使さとる分適切しねーぞ
我が子に自我を得らん
受けないだろ
なんで見てるんだろう
んーしぱっ!
170キロ
んー
ぶっ殺せすぎるだ
はっ!?
目指して
目指して
でねー
でねー
目指して通るだな
だなぁ 何を打たせとるは月2確定しただから
月2スコレ おそらく
けいえなす
172ギロ なんでこいつら必死者こいつらなんで打てるんだよ
必死者なんで打てるんだよってやつじゃん
よっし
一郎がしてる
キャッチャーカタAだったけど
行けんの一郎
キャッター キャッチャー
キャッチャーカタAだったけど
行けんの?
行けんのお前一郎
じゃあ行ってくれよ長って言うんだったら
頼む
信じるぜ
これできれい
これできれい
中城ね
あーこれ厚いです
いやこの生活はちょっと待って
中城幸せになりたくないかお前
なあ中城
うわ足りねー
中城幸せになりたくないかお前
調子になら
プロシンセンター返し
ポルファーなの行ける
あ、惜しいな
幸せになれなかったか
あ、ベヒついた、あっついな
マジか!
7で無理
7で無理
このやっぱ相手のさすがメーモン
メーモンピッチャーさすが
マーズイなこれ
でねー
マーズイなこれ
うたせるなまずは
せっこ!
男ならセリフどうぞ勝負して、名門だろうが!
なんだアイテム監督、プライドがないのか?
これほどの能力おもつ
バッターに
うたして取るのならはいいよ!はいー!うたしてるまでもない。
俺は出せないなー。マスカは。えーマスカは。行ってきや。
強心引っ張り。よー!
幸せになれてるだろマスカー!
幸せになれてるだろー!
4番の一人で勝ちました!
デーケー!
デーケー!
鈴木
やー、よーへー
じゃないの、鈴木か
やー、よーへー
これ引っ張ってみたらなんのこれ
でも、よーまで言ってるんだよな、この鈴木
あー、よーへー
よーへー
1ミリはアウト!ゲッツー!スリーアウトチェンジ!
まだバッと持って2回戻ったからね
俺はちょっと出せないね
機械のピッチャー
キッツギルは一転差は
出したいけどどうだ?
可能なら本当に出したい
マジ伸びっからな能力
こいつら相手に出せるとは思えないな
出してー
いや無理かな?ちょっと出せないなこれは
うわ出してー
もったいねぇな
一球…いやもう無理だな出せないわ
すぐ負けると思う
抑えられない
1年の労力じゃ抑えられない
スゲールじゃないと無理だ
これからは
カラショー
いやーつえー
育つなー
育ちすぎるなー
マジで
次かではか
もっと天才があったら出すんだけどな
関係なく大事な一戦でも
でも本当に関係なくおらたす おっいいねー
6種類のラインなど
そんなもんより先に練習設備かな 1 2
これ3個買うか
これで2000円の機材が 1600円で買えるというライフハックだね
持ってないやつというこれ選ばれるんで 本来2000円で6000円のやつが4800ポイントで買えるわけだ
3つとろうわけだ
ん
今日後
さっきより弱い
一郎
一郎俺がシースターッと出すときはいつも調子悪いな
不調なんだけど
次はどっちか
まあ一郎ほどの人間なら次が持ってもいいねえよ
感謝台に行こうか
次が持つにあたえする能力はしている一郎は
最高で
そうこうしますべてがそうだパンフィクセンシー
本当そのままほんとそうだな
いや不調じゃなかったらこんなんホームランポコスカに打てんのに
強っ
は何このバーギャモン
こえ フォアボールランチョを持った 160キロの選手こわすぎ
道路行け 長し打ちやしやすいなり
よーし
さすが一応 足はいやー
アイマザイって
ん シャリーしてしまうんだよなぁ出したらやりながら
思ってもいう一郎
はい強いでトールもしちゃうんだろうなろうせー 青シーなせ
も村あきん取れか
引っ張り1きついねー
しっかりゴー急にもうそういうことでしょ 行けの村
のブラー
わすぎだろ160キロのデッドボール
ん
うまいぞ
もう競合は俺たちの敵ではないのかもしれないなぁ
村方
村をさぁ
バーンとぐらい練習しとけって言ったよなぁ
スクイズには怖すぎる
センター返しもこのパワーでセンター返し壊すぎる月2くらいそう
未成ぐらいかな
村をバッと持ってまだ3か月だから弱すぎる いやーきっつすぎ
最悪だろうまーしゃない
これしやない
いやー、こぼれらして、しゃーない。
しゃーない、でも、うちショート守れるやつ、他にいねー。
他にいないからってこいつはマジでスキカってやってる。
1年に、うわー、一路つい。
1年に優秀なショート入ってきたら、もう、まあ、終わりやがんな、ほんとに。
あ、一路が通りしました。
中所と
熱血
引っ張り5
これいこうか
狙おうか、幸せになりてるだろ
包丁だもんな
いや、いらないな伝令は
中所を強気に行け
幸せになりてるだろ
強気で
強気で
しかない
岡田?
あ、お疲れね
しっ
悪くない
行けようかな
行けようかな
やばい、向ける!
何のこれ?
ん
マスカーを普通に打たせるか マスカーはまあ普通に受ける
うーん ないのピッチャー強いなこれは
これは
16イライラですこれには16イライラです やばい
87回裏で今 強くなろうに
次3C5620 まあ2人失礼したら
もう一人するから次使う地方大会
2人は失礼すると思うそもそも一郎がなくここで失礼するするから
もう一人失礼すればいいから多分大丈夫これ回ってくるギリギリ一郎の番は多分ギリギリ回ってくる
おっけー
ソールになるなもう見なくていいわ オールしろ
オールしろ
ん
長所さんの打ってくれ 一流がここまで頑張ってるんだ
あークソ
一郎以外でねーなんだこれ まったくてがまれない
なってくるよ
安倍しついた安倍しーよ安倍しー
安倍いいよ
よいっしょー
ボムラー?
いいけ、しやすいな、リティだろ
しゅうににいけ
しゅう、安いな
誰もしてるしね、あれから
ここで終わりかな、でも
ん
渋谷は交代してもいい
見原の趣味能力は1年生だけど見原はバッと振ったことないだけで趣味能力だけで言えば2年生より高いから
見晴らとりあえず守り出していい あとはピッチャーを出せるかどうかだな機械の
おそらく無理やな
この大事な場面でさすがに1年生は出せない
言ってやちょっと怖すぎる
盛り上げていこう
15奪ったんし
あー出してでも4番は無理4番は無理出せない 頼むすぎるを下ろしてくれ
出せないわこれは出しちゃったけど
5点取れなかった
バッターを裏目
さあなし すげーらに音符になっこだな
一郎以外マジ誰も失礼できなかったな
ほんとに、ほんとに一郎しか売ってないんじゃないか。こっち5ヒットでしょ。5分の4一郎じゃね?
5分の4一郎だと思うんだけど。
誰も売ってなさすぎる。マジでこの学校すぎると一郎いなくなったらどうなるんだ。
すごく弱傷落ち?
あまりにもかすすぎる。
かすすぎる。
渡辺お前見るだけで お前変化機の語彙を見につけたのか
先輩の試合を見るだけでどんだけ吸収力の鬼なんだよ渡辺お前は
素晴らしいな これでこうしや秋は
ブランドレベル78いいねぇ ちょっと土が悪いぐらいかな
若干土が悪いぐらいで
いいぞ
おっ
これは欲しい
えっと 2年生の
陸上部に使おう
どっちにしようかな
愛知の稲妻かな 名前的に
ソウルエビーナイアンダー丸ついてる これ愛知の稲妻岡田にバント丸つけたら
セーフティバントマシンを作ることができる 岡田に使お
お前はバンとだけを練習しようから 岡田に使わせよ
陸上岡田ついに覚醒 ここまで練習走り込んできて帰りがあったな
お前に役割ができたぞ岡田 しなさか走る
ん
バンドで
あー なんかうちプロになりそうなやついたな2人ぐらい去年
一郎とすぎるが最初のプロだと思ったのよ うちからプロでるんじゃないかついにあ
薬の
いやくんを続きやん 約の鈴木
鈴木スイ
誰だっけ
めっちゃめっちゃうつやった
めっちゃうつじゃない方の鈴木か
半身吉田
吉田って誰だよ
うちにそんな選手にいた
本当にわからん
あキャプテンだキャプテン吉田だ
一番打つやつだキャプテン吉田
めっちゃ強いちなみに
おぉ
だからドラリチーフ二人でんの名門すぎだろ
感謝大理高校
ガチで名門すぎだろ
そもそも9分の4プロやばすぎだろ
第40選択機能選手
第50選択機能選手
第60選択機能
名門で済まないだろ
おぉー
いいねー ついにうちからプロが出た
よかった わがやこからー
一郎がまさかねプロにならない世界機あるかなと思ったけど 一郎くさらして
ん
その質ですからねこの世界の
あれヒロだなんでお前まだ変化球練習してるんだ
お前
勉強しとって言ったよな
もううちの試合には出れないぞヒロだ
なぜお前まだに
円回径か
どんだけお前円回径で食っていくことしてんだ
ヒロだ
ん
すーよ
上下がいいしたがいいしたがいい 下がいい
3番あこれやばくね1万1ちゃいかんどこ行った ああ一番1チェーンとこ行った
そもそもシードってのがいらない あの出れば出るだけ選手が育つから
しかも勝ち上がってきた8ビートは映画ビート当たるっていうもう一番最悪のとこや
4か5が良かったなぁ
シードは普通にいらないよなこれ また更新出るのが一番戦士たち飛ばすんだもんホームゲーム
成長率やばいもん更新でん
ん
マスカーはこのまま金取れかな
飲む裏はもうちょっとミート d まだ行こうか1回金取れめて セカンド糸
まあいい能力だなセイカンド糸
セイカンド糸はねミート a パワー e に行って欲しいね で総力上げたいなぜかというとミート e
ミート a パワー e は美しい画です
ミート e パワー a かミート a パワー e は美しいですちなみに
このピンクと木緑の組み合わせまじで美しい 本当に美しい
俺が一番好き
イーカリ守るのを見といいパワーAみたいなね
パープロナインの一番美しい並び
緑と赤は
緑とピンクか
ほんと美しい
こいつらもうちょっと走らせるか
これさぁ
できんの?岡田
岡田さぁ
お前左打ちできない?
これバンとさぁ
まあうまくいかなかったらしょうがないお前そこまでのうつらだったって話だ
これバウントのあるソウルイビーナイアウンダー持っていて左打ちだったらさ
絶対にセーフティバット成功するくね
絶対行けるよね
AC美しいいやACは ちょっとなんか
美しくない ちょっと格好近見る
ABが、ABの方がまだ増し
だからホントはこの一度ABにしたいんだけど
BとSにしたいのでもうちょっとがんばったから
2原、うーん、お前は走っとけ
先輩の背中を追いかけ続けろ
岡田、頼むぞ、左うちに
2年生の
公支援直前に
左うちに強制
間に合うよなおから
お前は行けるよなおから
幸せにやりてるだろおから
これで言うときになれば幸せになれるんだよ
バンっていくでプロ、プロになれるぞ
きたー!あ!
おかだ!?
お前どんな気もこう覚えいいんだよ
なんでお前5日間で左打ちできるようになってるんだよ
これ天才かもしれない
早いんだね
きたースカウト
うれしい
新入生スカウトこれ楽しいんだよなぁ
キックアップガチャ
キャッチャー7人
死が
探そうかな
すっげーキャッチャーいるかも
いらないんだけどでもキャッチャー打ち最強だから
オータに行きたい
まだいけないなんで名門なのにいけないわ
競合なのにいけないわ
ん
ん
なんだっきゃ 強とならがいいんだっけ
強となら表はいいんだっけとりあえずならでも見に行くか キャッチャーでももいらねーんだよなない足欲しい
素晴らしいない足が欲しい
大阪がいい
ない足は
ナイスゼロにんですねダメですね大阪の価値がなくなった今
石川行くか2人かゴジラの圧縁が欲しかったけど
ないやしだなぁないやし
4日 評価ない足4人が家さんに
今日もいいのか見てん
ちょっとない足なんかすっきりも えっ普通に強い
全国大会出場
ん
存在感持ちかわたべ
あ違うこれなんだっけかくらんかな 類上で存在感は
失礼してるときにピッチャーにレバーフがかかるみたいな ライナー性の強いだっけなんだろこれ
アベレージヒッターいや違うんか
台断キリフだいらないな
ブーバー
ラインドライブか 異名だなぁ
各欄でも持つ会社がいらっしゃいらないんだけどねー
カクラも強いからね
いやいらねーなぁまあでもいいか
ペンスしたらやつが意外といい
またしかに あらしい
ポン読めるしな偏差したかいと
まあ拡大強いからとってもとりあえずはたべ一応フォアリスト
はうち競争なんだけど
お前みたいなあったら幸せになるなよさはない
ん
10月は何かあったけど
18から24
シューどこ行こうかなー
まつい、まつい取りに行く
うわ!天性のヒットメーカーでもキャッチャーやかな
嫌いんだよな
こんばつさせるか
うん、微妙
ほんとに
こいつ強くね?
石
この左の右のゲージやばくねこいつ
将来という感じでこれガチャなんだよねちなみ
これは強いね
石、来てくれ、うちに
シューヴェイはうちの学校で来たればいい
いいね、しかも素直でいいやつだ
シューヴェイはうちの学校で来たればいいんだ
よし、行こう、帽子来ない
名門
一郎
一郎最近ずってやる気ないな なんでだこれ
シュー いやー土区はして 渡辺に
渡辺に土区あせてー
うお! 全国大会の真物
あの一郎がなんだこれ5しかねぇ ならばっか乗っておかしいんだけどそもそも
あの一郎が5しかないだとやべぇこいつら
なんだこいつら 人間じゃない
人間じゃないこいつら
すっはあ やば何この変化球
なかなか強いな。総編化量11はなかなか強いですね。
ただ左出したらいいがついてる。なんでこれで?
一郎が…
一郎が撃てる。撃てないわけじゃない。
はぁーもうセンスバンツのもかったかな。一郎にセンスイバンツはせんのを期待しているにもったいないなぁと思ったけど。
5だったらセンスイバンツ7へら。あーーー!まずいですよ!
7来た!これ、一郎、知らせになろう。
絶対にいける
この球場でこのステータス
絶対にほまないけど
しかもチャンスBも発動します
絶対にほまないけどこれ
うわー一度っぽい打撃だな
あ、ちょっと野球がうますぎるかも一度
な
一度野球がうますぎるかも
野球下手だったら今のほまが打てるんだよな
なんか野球がうますぎてヒットになってしまう
野球じゃないんだよな、今俺が求めてたの
強心マシンね、ノムラは
いいぞノムラ!
いいぞノムラ!
お前に求めてんな、それなぁ、何のために来たら来たんだ!
バッと振って、当たりはなっきりいいんだよノムラ、お前のプレイは
弱い!
弱いけど撃つこいつは、大丈夫
大丈夫、これナイブレ、ナイブレ高いっすか
たまにいるナイブレッドが良さ
何やっても打つ謎の戦士いるんだよねこのゲーム
先端がし怖い
ケツ怖い
5だから5いくしかね信じる
こいつはよく打つから信じる
オッケーよく見た
いやー
これちょっと打たなさりー
5!いいじゃない?
いいじゃない?5
見ろ
お前ここでからやべれ
カラオやめれ!
ムーラー!
まあ最低下。最低下。いいよいいよ。
ムラオマジで他にショートいねぇからってこいつは満ちてる。
何やっても出れると。本当に満ちてる。
ん
絶好中だから打てれたらいいぞよーしああシビウメ
シビウメー 刺身も
シロデラックスレーサーじゃないです
最近野球なんて全く見てないけどもしかして今ってデラックスレーサー並べてあんの
本当に そういうもの
あ、そうなんだ!
すげぇ
いや、ちょっと一郎にないかな
そういう人が今のは
でも、確実に質疑的になったらしてほしいけど
いやー、悩ましいなぁ
長しうち期待したくないけどね
質疑ベースとかさぁ
でも関係ねえんだよな、正直
もう一郎だったら
質疑した時点でさぁ
質疑ですみたいなもんだから
討論で
確実にセンスティーでようか
なら絶対成功する
でもこれ通るして
通別ヒットだから
これ得点権に乱立てますよ
ほらほら通るした
これでいいわけ
これ通るした?違うな
これでいいわけ
これでいいわけ
これが野球や
おい
え?
岡田お前
まあ得点権だから
とくせんけんなかな?
おろがそうか
ちょっといいとこに飛んで、おろがったら
一度だったら帰ってこれるから
こえーなお前、撃てよ
いや、しゃない
やりますねー!
ラッキー
あぶねー
まだとくせんけん
ん
3か
いやーと似てなさそうだな
いいよ 終われちゃったねー
なしこれ何が発動するからねラッキーボール いいよ
あかはね幸せになれたくないか これすっかりいける
これなら行ける ちゃこれで行く
教室に行く 幸せになれたくないか
こっしー
ああのねはい 上がらもあの
野球下手だから筋肉だけのところだから 基本的に表現でいい
村野球できない バッと振りますとしかできない
金属の容量で
シャーシー
モノランを焼きができないからしょうがない それ全力で振らせるしかない当たったらラッキー
ていっていっ
kf t ガンとしようぜ でもダメだなもったいない
転がせならばちょっときちゃいしたがすげー
多分そん
はい
ん
人
長所強臣引っ張りだ 刺身タイエースが付いてる
中所しろすぎやれていたろ 力強く行け
当てればホームライア当てればホームライア 中所
さあなんか
まあまだ勝ってるすげーらが打たれるとは思え
ん
すぎるに甘えんのよくねーけどなぁこの学校
この
はい
次を押さえればよし
よいしょ
はい、174キロずぞ
見てるわけないだろ!
すぎるだよくすぎるから3点取ったよこいつら
じゃない方のすべきか しかし悪くない
お前は鈴木をやめるのやめろ鈴木の何なのやめろ前は村を 村はさあ本当に余んじてるショート俺しかいないっていう
ちょっと撃ってけそろそろ 本当にお前余り甘じてるぞ
ああ今年はショートを全国から 勇合なショート探しに行くかな
使うといいかな
伊藤も役員だけどこんなに頑張ってる
ん
いいとー それやお前に求めていたのは
次だついてね一度だろ一度だろ来たー 終わりだ
ここ使おうで
終わりだ やべーしかも変ですかちょっ
ハワーか
終わりだ
大丈夫一郎だ
一郎から打つてないわけやな
よーし
おっし
やっぱ一郎、野球がうますぎて
野球がうますぎてなんか
打球が
打球が毎回まっすぐ飛んでっちゃ
野球がうますぎる
これ他のヘッポーたちだったら ここまで野球上手くないからホームラインなるんだよな
打ちそんじて若干
毎回一郎のねー打球は美しすぎてねー ホームラインならん
ああーそんな気がした
かいと思っています
いやい
ん ちょっとつまらっていいなこれ
あーでももはとか隠れてもさようか
急速これで行くぞ 175キロ監査ですおめでとうございます
しれ ほらしれ
玉が消えた これが消えるまっ急か
どんな変化きれいだよこれ
これ俺でも打てないと思う
パワフェスにスギュラ出てきたら
パワフェスに感謝第2個
スギュラ出てきたらもう俺絶対操作して打てない
絶対無理だなこれ
絶対打てないね
175kgの伸び
これ絶対無理だね
多分0.1秒ぐらいしか操作の有料ないんじゃないかな
なんだ?
あれがない
ナナがない
不穏なの
やばい、なんかこの危険を感じる
ナナがないことに
アルペタになんだっけ
しぶかはだっけ、バッキの
危険なところにそもそも行けないってやつ
4地で
このナナが出ないってしさが壊すぎる
壊すぎる!あーいやなんかまじでそんな気した
まじでそんな気した
マジでそんな記者7スゲーラーのステータ戦7が出ないのがヤバすぎる
相手の3番マジヤバイなスレータスと
2と8の上の方じゃねー
174キロ人間じゃないよ
まずいよ集中しやすいよ
オッケー
あーやっぱショート上が守りが 打てねーけど
あ あっ何今どっちあー打ったのか打ったのか打ったのか
誰が打った 誰が打った
オムラウッターさん誰か
松川 お前
村をお前
村をお前
ひどいな村を マジでひどいな
野球下手すぎる 野球うまいけどなんだ
まあしょうがないこれからやな バッと持ったばっかりだから
の村かの村 お前は共心一杯だ
共振引っ張りを指示し続けた人間がどこまで打てるかっていう実験になってくれ
しもないなぁ
へーっと9回かよーしここでじゃあ出しますか1年坊ぞ
2人だそうと
まず一人打ち取ってランダー出したくないねー まずすぎるので一人打ち取って
えぇすげぇ
何をやっているー!
鈴木ー!
あーもう出そうと思ったのにー!
くっそー!
1年ボーズ出そうと思ったのに
これも出せないー
これが出せなくなるー
ん
ちょっと待ってシブカエル シブカエル見払だし置きたい外足がないにいなくなっちゃうから
今のそばすときたい 仲良くなったりかな
ライトに立ったけどか 見払わ
パンとんでもないからライトだったら
うっ
ん 1年だせねー
ないったなぁ 出したいなぁ一年のピッチャー
まあ出すか 4点さないけるよ
させに行ける 助けに行ける
渡辺出したい渡辺はマジ出したいちょっともったいなすぎる
死の先も本当は出したいんだけどな 究極の思考を使って
伝令はできない
渡辺、いやつか持ちだからいける。強いはず。
そんなに悪くない、渡辺は。
頼む、渡辺。
渡辺!
やるじゃねーか!
スポンジ渡辺。
マジこいつ、こいつ
一出席を抑えるだけで能力爆上がりするからな。
スポンジの渡辺。
吸収力の鬼だよ。
一郎の能力いいねぇ伸びるねー
すぎるらやばすぎあ渡辺に まさかの成長ポイントなしで暮らし
でもだいぶ信頼度はわかってるね すぎるらがやばい監査してしまう
まだ夏の後人引かれてるのに関数してしまう これ待ちやなく優勝できるでしょう
すぎるは打てるやつ存在するのか
このゲームでも
よしよしよしいいぞ
多いよ
監督、マジこれ感謝ずよいよ
中剣?
ちょちょちょちょちょ、中剣?
中剣でありながら
ここまで上ってきたの?
の村かな?
の村かな?
共振引っ張りのの村
ん
中継
もう中継なんて
えっ中継に2件とられてるけど
これ中継さぎ
いや中継なら
どうやって上がってきた
奇跡の上がりピッチャーがクソ強いのか
強いけど、そこまでもない
EKの村 お前は
その汚れた後輩金でバッドを振り続けろ
ボール見なくてもいい 当たれば飛ぶんだよ
よし
ティングを見せました
なんでこんな歌われる中間に 中間だよ
いけるもらお前が気持ち引っ張りだ 引っ張れ
シャーネーラー 僕らは落下できないからな
パトモニー
パッと言う普通にダンベル持ってる時間も長いかな普段からの村はしょうはねぇな
うーん
さすがにか
ん
岡田は何でこのステータスセースって言うんとあんまりいってないんだろう
これは帰ってこれますね 行け岡田
1件だなんだよかったかな
うえー生だよ マジっ
さあラッキーボーイの本人は アップすることができるか
うん
マスカは 幸せになりたくないか
いやこれあるな
マスカは幸せになりてるだろ
俺のシシトリに寝て
悪くねー
これは
ハマんねーだろうな
この成功体験が
将来に繋がるぞマスカは
2 スタースなぁたらなみてん
画面であった
今日は世界のこと
さらに
フェイスたった
さあキーボール
本量を発揮して欲しい
たらし
さあ
さあ
さあ
さあ
さあ
フェイスたった
次誰だっけ
一郎
あ違う
の村か
の村
はいここでの村か
の村マジで
の村でも教師引っ張れましてんだから
俺しかできない
飲む!
パワーが足りないんじゃないか
あ、いった!
飲むなー!
ほらー
俺の言った通るやん
金取るだけ主権良いって言ったやん飲むなー
ファーストは金取るだけ主権良いって
言うたよなー
また生徒を一人幸せにしてしまったのか俺は
ん
長所
ましゃねん 中所なんだこいつステータス悪くないんだけどなやっける打たないの
いるんだあんまいみたいなつだスペータスが立派なのに打たねーやつなんだ初心者部屋で初心者部屋でなんだお前仕上がりでもしてきたか
このなってねーな
ん
いるんだよなぁ生田せがともらったが成績は止まってこないやつ
ん
ちょっと遅いましたね ここだわくんならなぁ
友さがってどこにいるんだろうこの罪やといていろ
そういえばアレらしい 鋭巻
23時の人やとれるんでしやとれるとかしないに自治体の人入学してくるんでしょ
それなんか設定に向かってあーっすー あアイテム
ショップで買うアファンが
エビをいる?
本当?
あれいないんだ
エビをだけ見ない
何だよ
何だよ、生ぶか
危ない危ない
あぶなかな
しれいねそっか
さあしょうがない
ポットッカー松川
まつかー
ホットかー
おーちょっとは
これイケツをシラフになれるとマジで
いやー
まさないな
なんだろうなもうスクイズ
バンと丸持ってスクイズできないのって
どういうことなの
これお前の英語だろ
スクイズしたくないだけだろ
確実にこれお前のエゴだろう なんでスクイズになんだパンと丸持ってて意味がわからないんだけど
以前ぐらいする
うち能力高くても次が持ったそうなきゃいけないこれ打てるね
ちょっとちょっとうち能力あっても次が持つ選手使えないよ
ねぇ 内側なんて呼ばれてるかわかってるの今日だよ
何年にも渡って何年にも渡って今日と呼ばれる理由はカル選手ってコロコロ入れ替わんのにさー
俺という監督を真ん中に1本 甲子一緒に進んでるから今日でいられるんだよなお前たちが頑張りたらないんだ自我を持つな
なんでスクリーズあれで1なんだ?2なんだ?
ガチで納得がないほら
4点差だったらポンポコ1円ピッチャー出せて
いいんだよ
ちょっと怖いな3点差は
よーしスリウラ!
さすが!
スリウラも俺が添わせたからね
俺の手にかかれば174キロの選手
作り出せるからね
これも俺がそうしたのね
急速やるんこれもう本当にすげぇだたぶん俺に感謝して
すぎるなが強すぎる
こいつらはどうやってすぎるなから4点取ったんだ
すぎるなのKDRが下がるからやめてくれこの意味のわからない4点
撃てるわけないんだよな そうだよな
どうやってこいつら4点取ったんだ
ん
村を
さあ
あ村をついに
仕事するか
村すげーでも
ちゃんと仕事はしてんじゃん
最低限
あまりにも最低限の仕事はしてるじゃん
あまりにも最低限
まあ一応渋がめいんだからな
村を
お前ついに
目が覚めたか村を
一応言っててねー今日
一番一郎か
転がせ後だったら正直やらしてあげたいなこれは
うまい!
俺が選手を信じる監督の
監督の最 high
きたー!
いやばすぎ
まずいですよこれ
やばすぎ
まずいですよこれ
壊れちゃう
壊れちゃうこれ
あ、これゲーム壊れて殺そう
まあ一論ならしょうがない
俺はコロアセって言ったけど一論ならしょうがない
あー一論ならしょうがないもんこれは
はっはっは
やばい
一論ならしょうがない
俺はコロアセって言ったんだけどな
まだしょうがないでも
一論なら
コールで
これがチェッターも出したかったのにまたラベー
これがせって言ったんだけどな
地下への選手出せなかったー
あすぎる感想したそうかないんだけど
ん
実際これ
実際これすげーだと一応やめたらどうなるんだ
最初の理性もらう でした中件
結晶前中券
送ってやるよ
こんな人ある
結晶が中権なんて俺中権詐欺じゃないの アレないと思うんだよ
なんでこんなカスタムが上がってくれる あの中権にしちゃ強いね
ちょっと切られた光るものはある でも俺はいつものお前たちより強いチームを
振ってきた
ん
お前たちがこの俺に俺たちに勝てるわけやない
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
jr
すらいる マジな
否定大致だなあいて
俺はサクッと サークッと3シーンかな
ん
そして魔法のことは打たせて取る 打たせて取って
打てるんこれそのほう
これに打たせてあげてんだよね シット出てるのは
打たせてあげてる結果 たまたまいい当たりが出てるだけ
そもそも打たせてあげてるからスギューラは
あなめぷなめぷいまろねぇなめぷ 今のなめぷだよね
許せれんなけど あ小声が乗って
なめぷだよ今
ねぇなめぷだよねいまろ
ドーナー
高校野球連盟? 敵にドーナー今の? 何で来る?
やべ、これ 走られる
いずれなったいっ
でねっ
いやそんなわけがないんだけど
もう一度は協力できないでね2つでもさよならかいだし
そんなわけがないんだけどどうやって打つ
ああああああ
いやーし部屋へとよかった シーブやめておいて良かった
あぶねー今の抜けたら特定だった
ちょっと送りたいなこれ後ならで次一度でしょ これちょっと1点確実に行こう
一応ちょっとごめんま
ま、打ってはいるけど3…
ちょっとごめん、ちょっと気をつけろ
こういうのも大事だよ
ね、こういうのも大事
ちょっと一郎のまでに二類に出したいよなぁ
で、次一郎だから
6点剣に来て
あの、せおか
これ、閉め…
今日、打ってないじゃん!一郎
これで相手の
補給値エラー
やがすぎでしょこれ
これ50%ぐらいの確率を落とすんじゃないかな
いいよいいよ
あーもう壊れちゃった
さあここは勝負するかこれセーフティーバンとでいいだろ
足を押すせ3の家足をさせるとバッテン当てればいい
バッテン当てればいいバッテン当てればバッテン当てればもうエラーエラーして落ちる
中所当ててくれよしいいぞ中所それがお前の役目や
中所
ています
ています
ています
おかだかセーフティバンプこれしてる間にたぶん一度帰ってくれる
でエラーしてこれとりあえず確実に行ってもらおう
俺たぶん一度入れ替える
いいよ
まずは1点
ん
でねー
見たっぷ マスカはガイアン飛ばしてくれ大変なことになるそしたら
すべてが壊れるぞ よいしょー
はいこのりー
ん
もう一回ってこれかなと思ったけど もうさついている間に
犠牲具合
音したあああああ
やっちまったか
まだ終わらん
あ、ポロリ!
ガッ!
うーん、偉いな
ムラオ!
お前、ここでダリス稼いでけ!
マジで!
マジ、ダリス稼いでけ!
今、今だけだぞ、お前!
ムラオー!
こいつ、すいてねーよ!
今だった!
こいつついてねーよ
今だったらダリツ稼げるのに
スタッチ上げできるのに
キルポ稼げよう
はいはいはいはい
ほしい一郎
ん
させるかしらし
俺は余裕持って控えの精子だせそうだね
ん
まあ9回だけど出すん
よいしょ 相性
中4立つ3市
すごいな
なに?
ん?
ならがない
なんだこの選手
なんだこの選手
ならがない
ちょっとこれ危険な匂いがするな
死さ?
なんだこれは?
すぎるなで何が出ない 危険な状態これ
オッケー
守るぞー みんな集まれー趣味合体
見払う 見払うライトに立ったけ弾飛んでこないぞ
ねー 趣味に気を入れる
見ているわけがないだろこれで 二人出しますよ今日は
今日は 死の先も出しますよピッチャー
集まれー よし久しぶりだん
死の先も こいつもなかなか普通に人間ばかりしてるからな
165キロ
フォアボール抜け玉
165キロの速急から
まさにこれ殺人ストレート
なにー!?
まっ
お前は一夜席でいい
渡辺がいる
渡辺がやってくれるあと
よーしやっちゃうよ渡辺
サーテンしてくれあげるよー
勝ってーぞー!
渡辺強いぞー!
スーパークローザー渡辺!
はいー!
よし!よしー!
渡辺結構しっかり占めるんだよなー!
1出すぎしていつも投げさしてないけど
こいつ打たれめんだよな!
勝ったの?
秋!
ん
チャンスしいいねー
で秋って
えっダメだメモにならないの秋ってどういう扱いだ
こんなに苦労してなんでなんなんその夏と春の更新しかダメみたいな風調は
ダメだ
全国大会 いやいやいや ティアーとして同じじゃないの?
なんなん その認めないという風調は
おまけなんこれ これなに? ストリーマー大会みたいな
フロー大会と ストリーマー大会みたいな位置なの? これは
ねぇ なんなんこれ
納得がないんだけど これで名盟になれないの
お遊び大会ってこと? これ
ひどくないか? だから中権ばっかりなの
ダメなこれ だからだあダメなんだこれ
いや頑張ってると思いますけどね僕はこの選手足一度 その圧げチップ俺取り取る
ダメなんだ
絡んでる金額が違う
うちは本気だったけどね感謝台2高校は俺は別に名門たちがここに放課さわしないんだ
俺は言い訳だと思うけどねそんなん
俺だけ俺だけ本気だった
取れてくる
ん
ん
ん
ん
ん
うっし
ん
いいのか前にやるって聞いてきましたらしかやられよ言ってねーよこんなこと全く言ってねーよ
すいような感想した
変化球かな
ん
スゲーラー前とっぱい育ちまうんだ
ん
すぎるお前頭もいいのか
もうどうしよう伸びないから能力なんとかしないとな
ん
あ12やつどれも止まればいいんだっけ
10月24日だ 24日に止まらなきゃいけない
本当だすぎるはスーパー監視してる じゃあ変化球
増やすか変化系 フォーク玉を覚えようフォークボール
やっぱり決めのフォークボール
3種類あった方がいいからね
あたらでもだいぶ スイングでのりだなぁ
まあこのでいいや 下先も急速アップ
マッツカーは気に取れしなさい ノムラーももうちょっと見たいなパッと握ってなさい
人悪くない
赤羽はね悪くないなかねちょっとバランスよくするか セカンドかしゅるいうまくしてもいいけどなセカンドなら
ちょっと絶対に劇力しようかバンバンのにする 続き光る
ムラウテナススキルかな?
お、いいね。岡田
岡田かなり仕上がってきた
補給が勝すぎるのが怖いな
ガイアッシュで
ちょっとあげるか、よいよあるし
中場もだいぶ仕上がってきたな
守備勝つなけれどもな
まあ走れるからいいや
一度ミートです
パワーあげるかじゃあ、緊張するか
ミハラは走ってみなさい。 総力エイナーまで野球やらせない。ミハラは。
ん
よしちょっとあんまり 関与できてないから
ん
なんかすげー選手いねぇかな
ピッチャー5人だってよ京都にすげぇピッチャーねーかな
ちょっと見ているかないやしも一応二人いるし
うわ京都良い
良い
いらね
今回はやらない 今年の今日とちょっと
よくない
アイテムがあった ギリキシット
見え
ニーガタショット見てみるか 優秀なやしいないかな2型に
おにみるし
いやーにーがたよう上 よう上まあがやファーストか
パーストいらねんだよなぁまあ一応とるか
全国大会通常通常だから一応とるか 初級丸ついてるしやら弱いないやー弱いなどうだこのやつを
うちに強暴としてコンネーツが必要なのかっていう 脱協だよなこれ
強暴だから普通に入ってくる選手も強いんじゃないかな
ちょっともう次脱協でやっとるのやめるわいらない今日もは どうなぁ
ん
なに一郎はそんなこと言わない誰だお前
またスターザー
今回ちょっと光る原石いないねー
見栄県行くか、まあ見栄県は愛知のあれだからね、速攻だからね
ノートは言えないよ、見栄県の選手は
いらない、ちょっと今回見送ります
あのー
うちの強豪のプライドワール
こいつだっていうさ、首相を務めるってなんだよこれ
なんか意味なかったやつで別に
こいつだっていう人材がいない限り、もううちは
競合だからそんな数みなやつにし入ってこないわけ
マスカはキャッチャーAになってくれ!頼む!
マスカは
頼む!
ダメか!
ん
ムードマル持ってたっけ
誰か
ああいいよムードマル いいんじゃないフードマル誰も持ってなかった気がするの
シロだってなんだよ誰がうまいなんで真面目にし練習出てるんだよ
いらないよヒューザーお前
いやこいつらあんまり強くないから適当でいいや
シルダー毎回入ってくるスギューラスギューラスギューラ
すぎるあか
すぎるね
スギューラどうしようかなで松川までまってまって松川松川
俺だなマスカー頼むスギューラもくし松川も来て
マスカー頼むマスカー頼む
あーダメかマジ取れねぇな俺
マスカー来た
あーないわだねー シロだキスギだって
いらんっておまえ
まあいらないけどムードすぎ
ん
シロだいやんってちゅちゅ何で広があきらめないお前は なぜお前はあきらめない広田
ん
あやべ 1人にいいよ止まるこれ
数人って誰だよ
やべっ えーっとー
発計!
何があるの?これ、あと?
おおお!
へぇ!
なんだよこれ?OPじゃん
発計!
そんな価値ないだろ!
この辺のアイテムに
ホントにないだろ
オリジナル編画級取得セット
あーこれかー!
2300
なんだよそれ!
へーおもろ
いや知り合いがー知り合いたらちょっと買ったんだけどなぁ
二次三次さん議論上最強
ステータスみたいわ
どんなもんか
はぁ
10月25日編集次合
えっダメだよ特訓は優れちゃうじゃん
これやる意味ないお前特訓のが大事だな正直練習次合より
ねえ
おいこっちは名門ずつの前やれると思うやろそんな
呼んでいくなぁ学校と思うなよ
ん
おかあだ ああああああ
赤羽根かな
へーっと
引っ張りが強くなるプルリッター プルリッターってそんなに高いのそんな強い能力だっけ
まあつけてみるか 長いなら
プロは何か覚えるんだよちゃんと あっ
パシーン
プロは結構覚える夢じゃない
プロなんだけどな
一応強いなぁにね
黄金世代やなこいつは
チャンスかなぁやっぱチャンスは欲しい
チャンスシーこれチャンスいいになるわ チャンスは強いよ
何も得られないよこのままじゃねー誰か何か得てくれないか
この特訓期間中に何かを得てくれないか
まあ死の先悪くないな
ん
まあ価値運でいいんじゃないかなとりあえず価値運で
簡単にとれるしとりあえず1個取りたい ok
これで先発で強くなるしあとから入ってきた
なんだあいつによって
わたなべによっていやつかんが発動するっていう 月のない不尽になった
ん
早く入学式やりておーすぎるらやべーってかすぎるらも変化機覚えねーよ 限界が
ウイーラー お前限界がこの辺が
ピークは
まつからダンド上げよっか強すぎるわ
飲むら、飲むらだいぶ見ーと良くなったなぁ
じゃあ飲むら、ダンドやな
次は
糸もだいぶ焼きうまくなったなぁ
でも焼きううますぎない糸
糸走れるようにしょうが
やっぱ焼きうは総力だよ総力
鈴木サード
パワーを上げるからちょっとこれが売っていないわな
ピントしてください
裏はしばらくバットに行ってください
ミハラももうちょっと走り込みだな
バットはその後だ
やべえ2028になっちゃったまた1年終わっちゃったなぁ
1年もあんな早いなぁ
覚えたすぐ裏が変化状
ん
は育ちますは育つなぁ
2月までは隣る必要のあるマスはない
今年はいい選手つかまえられないな
アイチケン見てないな。地元だし見ておくか。地元アイチ。
弱くね?ほんとに弱くね?なんだこれ。アイチケン今年ダメか。
ダメか今年のアイチケンは。たぶんノラで入ってくる選手の方が強いよ。だってうちメモンだし。メモン、メモンじゃない。競合だし。競合にそんなザク入ってこないからね。
この程度の選手を使わずするぐらいだな
ん
おい入学しぐれー
コンバートしもいいなぁ和歌山ってなんかすげー 屋種いるが屋種
わかんばコンバートしもいいかなと思っている ガイアッシュのないでしにてががいらしいねーからなばかやめくわ
ばかやめ誰かいるだろスゲーしと
全国大使界従優勝と
お前だ うちに来るに素晴らしいパースト2人だけどコンバートすればいいわ
その力高ければどうにでもなるからねコンバートしてしまえば このゲームそんなにコンバート時間かんねーから
アースト2人だけど
コンバーとします 編集34いいやん
バイモンとくて
大丈夫ですよ34って俺の大学編集たしか34ぐらいだから
名前書けば入学できる大学 34から俺も最終的に編集34なんで
あの普通に会話できるんじゃないですか一応 一応会話できます
問題ないですよ34
それそうだろうが
それそうだろう
学校でな物でタイマー栽培してるとかじゃない限り 出れるに決まってんだろう
勝ち上がってんだから
ん
2月1日から10日 青マス
1足から10日の青麻セイスがあるのると
え なんかがもらえる
逆転の進め
向こうが赤になる
ほう
渋谷力を鍛えたことが大きいです
へー 強これ
ん
赤とく消したいな
手引けが上がるのかこれで
あ本からはない 向かうか僕さ逆転の進め使う
ん
あんも起きないなぁやっぱり
ダメか 編集試合
名門ならいいけどよ 帽子名門名門に当たり明かます
スイーローお任せだった まあ大丈夫だよ
すげーなの間違ったくしない
ちょっと岡田使ってみようか
よーし!見してみろ岡田お前のセーフィバンド
ああうますぎる お前絶対失敗できるやん
特典はつながりませんでした 良い証拠だ見してみろよ前のセーフティバンド
セーフティバンドマン 絶対失敗する今
えええええええええ6年だめ
ダメ
さすが名門だなーって打たれてるしさー
なに打たれてるのさー変化量1の変化球があるからかなぁ それであげられてま
ん
村を打たねんだよなーま練習中だから決まるで行け
村を打たねんだよなぁ 最近バッツに逃げらしてんだけどね
すぎる打たれるじゃんどうした
ヘンカリオ1のヘンカキューを持たせたせいか あれ?スゲーラン撃たれるやん!
まあ相手名問だからね
間に合う! 攻撃までには間に合う
うわーミスったなこれ ヘンカキュー2個を全力で期待させれば良かった
スゲーラン忘らないか技
その覚えた変化器は忘えられないからすぐ裏
なぜプルヒッター持ってて
なぜプルヒッター持っててしっかりがかすなんだ
あぶねっ
ん
セーフティバンとログだって一論も絶対返ってくるし セーフティバンとの岡田
よーしあぶねーなこれ間に合ってないですよね今の おいセーフティバンとのふずじゃねーかお前
まあ結果としてるし
ああああああ
ああああああ
うわースユーが撃たれるなぁ
苦しい
うわー苦しい何だこれ
エンカリオ1があるからかな
あるからかなー ようへー
名門とはいえ うわーちょっと変化球を忘れさせて
よしよしよし 安定感なんかなくなったなすぎるら
なんとか 人かりを一の変化器を武器にしないと今から頑張ってあげて
仕上げないと後維までに
オッケー
守れてるよ
ん
一等でで次一路に決めてもらうか一路引っ張り出して
よーしで次一路で gg かな
ん
まーずいハンパーねこれどうやってなこのついさすいゲーム一郎 ぶっ壊せ
いいよ マンモン込みだから
ん
まんぬいだぜ
怖いな俺なんかやらしそう
んーさすがに
さすがに
なんもない
ここに特定取れないと
どこにどんどん
よし抜けろああー壊れちゃったよ
あー壊れちまったも
終わった
決着しちゃった
ああああああ
はいててー
ん
当ててくれるだけでいいんだよ
そう当てるだけでいいんだよ 当てるだけで
あああああああダメだこれや
はっ
栄冠でこのソールにミスというか間に合わないの初めてだ
だいで栄冠で走った時ってほう見つめないんだけど
ほぼさされないんだけどこういう判断でのソール行って
行ったか
あ期待してなかったんだから
まあ練習じゃあやら何もねやな
ナメプシオナメプ
一郎のナメプ
うますぎる
うますぎる
ナメプシオ
ねっ
なめっしよう
それもセーフティバンツしよう おらしいし色前を
岡田と一郎のセーフティバントのこの制御さっていったいどっから切るんだろう
岡田だってソウルエビー版ともあるないあんだついて左打ちなのになんで一路は あんなりセーフティバンと安定しこいつは安定しないんだ
どっからきれんのこのさはねー
でなんなんそのどっからきれんのこのさは
ん
ん
ん
さあしらざっこい
一級投げていけー 練習試合だからこそ出すんだよ
勝ち負けじゃねんだよなぁ
はいネクス
練習試合だからこそしっかり出してこうなぁ
なんだかんだ渡辺しっかり
あっ
電熱が終わった
電熱勝てれば今は取れたな
やあ、強い
ん
やっぱ練習シェイシェイ伸びないな
そろったなぁにか買うもあるかなぁ なぁにがいいかねぇ
6種能力の本すごいなあらあんまいいもんないや
その他のアイテムを目の言葉とかねー
お米の言葉とかはだいぶいいけどねあーでも土買えるや 土たけ
ん
まあいいやとっ
ハマリキンとコアへー
あした方向の強化確かに勝ってもいいかもっ
発見
バス無理でしょこれ
10万ポイントってなんだよ どんだけプレイするんだよ
回復しねぇ
グラウンドレクル87すげーや もうこれは名門だ
メーモンのグラウンドだ
ん
花が木東のバスはリアルで奥の説
そんなことある
やっぱり名門っていうのは
ん
名門っていうのは本当に本当に名門金のかかってる名門ってあんの
どっからやきるの武器って出るの 学校が出すのか
おごしたたちが出すわけではないわだって なんかでも
ん
ああオービーが出すんだ 確かにねーもんと言う
そこからは一体プロは出てオービーなんていっぱいいるから
すげーオービーは野球戦士じゃなくてもなぁ
何か
何か財をなしとやつのいるだろうしな
ん
寄付金とかあるんだへー
なんか地元のちょうどでウーバーチャン
きてるは地元の学校がさーこうして言ったとき
とんでもない盛り上がりやったからなぁ
やっぱり
すごかった
もう本当に もう何なんだろうもう本当お祭りみたい
2バトル
ん
でも普通にさぁ
普通にそんなスポットライトを上げることってさぁ
高校生活していないわけじゃねぇ
まあハンパレーだろうなぁ出た
誇らしいだろうなぁ出た子どもたちも
あんたねーもんな
オーシー n は俺すら見てるから 最近見てないけど見てたからな
どこがついたかしらねーけどさ
ん
高校になんかしてあげたいと思ういや俺はない
本当に俺の言ってた高校はなまったくない なんか自分が高校のブランドがすごかったら
なんかしちゃいでと思うかもしれないけど 全くないですね
なんか出たことが誇らしいみたいなあったらさ それも吹くて今日王だったらさ出た生徒がさ
自分は焼くとは関係ないけど 出たことが誇らしいからなんかやったけたと思うだろうけど俺全くねーな
自分の母校に
俺のネタがおっかなってひでいもんだから 今日はサブへのサラダチリンですね
253515ダンスリースかなり
ん
全然開けねーこれはうめむ
ん
駅の玉袖そんなもり上がるんだおい
子供たちが 人生が言うと本家でやるでも
玉袖の勢いを超えたらの学校知恵んだぞ
ん
確かに一度負けたら終わりなんだよわいわ
どうなるん
とんでもね才能でも
公園に上がってこれずにでもそんな人はトラやる受けてプロになっちゃうか 社会人がフューツづけたりとか
ん
ああ、お風呂いってないんだ、あれ
なんか配信家やとマザーさんがすごいらしいぞ
ん
ん
名もなんだ 次は押しかったらしいな
まあ最下ゲーって感じするもんな
ガッツが違う 俺たちに興味ゲーマットはおそらく
ん
へー手首の人さえ一緒なんだそので具や今ここに行ける まださんまざさんの案前のこれとこれに行きな
ん
今でもたま打ち続けてるなぁさんが
ん
ボロボロこぼれすぎサーグー
ん
短い勝負 勝てるわけない
高校野球やってたら人間に勝てるわけねぇ
高校球技ってやばいもんな
ミジカル
ほんとにやばいもんな
作りにさ 注力しているわけだからなぁやっぱちげーよ高校級時は高校生とか一番のベルと思うよ
ん
カッカーフェーチの自分の短さが怖いぞ
ほんな
カッカーフェーチって自分短いの
選手選手生命と言うね 編集事務と言うね
こんな短いね
キングガスが多いよ
あら特有
30でインタイン
厳しい
野球戦士なんて30バリバリやってるもんな
むしろなんか30ぐらいから
3世がくなってパワー系になったりとかそんなイメージだわ
なんか普通に
めっちゃ打ちまくるみたいなイメージだわ
でっけーから30ぐらいになると思う
長い方だよね光っていきそう考えると
ん
サッカーは私は走りまけもんなぁ
膝とかやっちゃいそうだよなあんなに走ってるぞ
野球選手体でっけいしと多いけどさぁ
あの体格で90分走ったら膝すっごくぶっ壊すよな
サッカー選手で
体重増やせないよね
ん
でhp s ゲーマーの戦車短い でもねそれはねー
実力以外にもね
あの
環境もあると思う
30歳になって実力が伴っていても
めちゃくちゃ伴ってる人はいっぱいいると思う
30歳になっても
でも
稼げないからやめなきゃいけない
別のキャレーがなきゃいけないから
だいたいすごい実力あって
ある人でも
さっきやめちゃうのは
続けられないから
プロゲームをやってきた
ルートで
だいたいはゲーム系の会社とかですね
それを活かして
全盛期にやめたプロゲーマー
まあいっぱいいると思うよ
正直負けなしだけど
やめたなんてプロゲーマーなんていっぱいいるよ
勝てなくなったからじゃなくて
どういう部分でさやさやな、俺はわかんないな
社学とかもそうじゃなくてプロゲーマー、それは引退せずにプロゲーマーをやりながら
会社で働いたからやめてはないけどプロゲーマーは
でもやめてそのまま会社で働くみたいな人がいっぱいいるよ
いっぱいいる
でも、VNのマネージャーとかさ、まぁでも俺、ゲームの昔の試合とか、
連絡が取ってないけど、あの時一緒にやってた誰々ですみたいな人、現場で結構あったりするね。
プロではないけど、そういう人たちは。ゲームをめちゃくちゃやっていた人とか。
なんだかんだゲーム関係の一応が入ってるね。
ねえびっくりするよ俺が20歳の時にやってたmrpgのさークランメンバーさー覚えてますかみたいな
何何ですよって言われてマシーみたいな結構ラーシャツチャレするよあの時俺別の名前だったけどさ後悔してるからさ
いや違うその時にはもう同じだ俺20歳の時からスタイルしぬぶん
じゃあやってねば23時やってね別の名前なんだけど普通に
たぶん触ってるんだよねあのスタイルシルムってあの時のアイツだぜみたいな結構触ってるから
エメモンなんか知り合いとかで
あの時一緒にましたよそういうのが結構あるよたまに
すごいよねなんか世界狭いよな ゲーム界隈狭いよな
ん
アブジル大会でたしが闇場人で2年半警備者入って今の音声が強いちょっと調べたらでそうまあ 情報やならお前
てかそれさあ あれ
それを違うシーズだ
それは知事だ俺は思った 最近だなと思ったけど
他にもいる ガチでガチで理由は怖いからでガチで
話したことないけど 触れたことないけど
あの ガチで怖いしてる
ガチで怖いしている ちょっとあんまりあるんだけど
怖いとかいた ガチで全国のニュースになった所いる
名前出せねえ 普通にだから俺名前出してしてんだよ俺は
ある程度なんだろう
でも無理やなってかそういう気持ちはないから
あーちょっとこれ無理やなって俺名前出さないんだってことは
そうちゃんと頑張ってたチームだからなんでそんなことしたんだろう
なんかチームメイトとそのチームがかわいそうなレベルだから
あと名前出さない 俺そのチームチェーンなそのチームをマジ頑張ってるチーム
と思ってるから モッターになる
めちゃくちゃ強かったですよ
ブラレンゴはもう有名だよ
どうなったんだ
どうなったんだ
プロゲーマー会話 プロゲーマー会話
今てこそないけど あの時代のプロゲーマー会話闇ありすぎ
どこまかしくも問題起こしている
アングルではなくなっ 結構アングルで今クリーンだよねー
ん
今ないと思うよあんま来たないなまあ
あったとしたら
陸されるでしょ 入れないと思う
あんまキャネーを
ん
ん
おすすめでした
ん
いやぁ
ん
あああ
ん
すぐだけ足りるのうーん まあ足りるね
ん
最近あんま食べないからあんま食べれないでもちょっと増やしなようね 昼もちょっと多めに食べたしなぁ
まあ増やしてはいる ちょっとマジでだいぶ
あいいねー
総力絵だ よし見原野球していいぞ
見原すごくない 総力練習しかしてないはずなのに方と趣味と補給結構高くないこいつ
将来有望だ
よしバットを持つことを許可する
第4つ9月17日
なんかあれがあるんだよなぁ
ん
そのー
なんだろ
まあそれは関係ないんだけど
ななんかあれがあるんだよなその俺一人だったらってかまあ俺だけだったらいいんだけど
だがでかい
いやもちろんねあのまだ決まってないよまだ決まってないけどでかいイベントを控えて脳脳と
脳脳帯名も rp 所だらだらやってうっつって そのイベントに出ていくのってなんかどうなんだろうなって言う
愛をめっちゃやりてんだけど
ザコになるよね めっちゃザコになるよねいろんな意味で
いろんな意味でめっちゃそこになるよねどうなんだろうなと思ってすげー思ってる なんかもっと圧力持ちを持って
圧力をしようってやらねーだおー誰だお前生じって
おい キョムやお前試合でてない
ちょっと待って誰やお前 いっさいしやねー
なんで
大橋誰だお前 サイト
ミシュアーしか出てない
ヨシーだ
ヨシーだプロヤキュー選手だ
ワタベプロヤキュー選手それやそうだ
強いこいつら
これ黄金だな
あ、強いこいつらサトウアイシーの選手人プロヤキュー選手
フローリツやべ
アイトルだ
黄金世代すぎる
スカハラアイトルやん
可愛いもんなこいつだって
すげー
なんか一人を除き
みんなまっとおり座ったな
この世代
ていうかちょっとはね
何人いた?
7人中4人プロ
いや、弱いけど
今の世代と比べると
まあ
この頃はまだグラウンドの練習設備をなかったからね
よくここは育ったよ
本当に練習設備もごみなのか
よ、こんだけ座ったわ
いや、よいけどなぁ、よくこれドラ一で示したなぁ
あ、いや、こいつは3位か、ドラ3か
ここが3で、サトー!
サトーは、そりゃ、こいつ、ただの、ただの、キントルバカ
お前、感謝せぇよ、俺に
ファーストで野球下手なのにドライチだぞ
ただのキントルバカが
怪我死にくさAの
ただのフィジカルギフテッドサート
こいつ3年間ほぼキントルしかしてないからな
感謝せいよそれでドライドラさんか
プロになったの感謝せいよほんとに
まあでもフィジカルギフトってはそうギフテッド相当これあとだよな
怪我死にくさAで
ミートディパワーA
鈴木、ドライチ、スヨ!
これ何?天性でもないよな
これ誰だ?誰だって?
なんでこんな強いやつ生まれた?
あの土から
うちの土からなんでこんな強いやつが生まれた?
この時白土だぜ、多分
白土からこんな強いやつ生まれる?
答え座すげえな
突然変異だな、鈴木は
白土から生まれた 奇跡の世代
こいつだな 鈴木はマジ強い こいつはドライチ納得だな よしだがドライチかこれ
言うほどドライチか まだ4割6分を売ってるんだ
野球がうまいんだな よしだ多分
吉田は野球がうまい
アイドル生まれたの嬉しいなぁ 学校からアイドル最強だから
ん
めんどくせからキャプジに行かせるからあーなにこれ強いよー まあこうしてんだもんな
4 いいんじゃない c じゃなかった ok 相手ザコださあ次は a だな
エスがいる
なんて s
勝つぞー
感謝大にー
勝つぞー
おー
スギューラの変化球間に合ったから
変化球に
集計?
勝つな
一路
ミートです。やばすぎ
即給中心。ああ
確かに。おわー
一郎
パワー1ついた。よし、フォームランや一郎
俺が強化する オーブラウン打っていいぞ
一応野球が過ぎて本能打たないんだよな
えええええええ
まあ まあ野球なんてそんなもんだからな
言うて一応が打たないという 現実に触れだけど
野球の素晴らしいな実際
セーフティバントであの一郎のセーフティバントは冗談できて2 s ヒットなんで
冗談できれ
この後通りで絶対にいるにはい走るんだ一郎は cpu 創作でも絶対行くんですよあれだったか
神社のチャンスを迎えました
すみあおからんなぁ一人いると言う場面で
まったば新参戦
糸を
何だ!
糸!
糸!
幸せになりたくないか糸!
まぁ
CC断動に
長し打ちなのな
導き出される答えは
大無難や
糸!俺の言う通りに触れ!
糸!幸せになりたくないか!
絶対行ける!絶対行ける!
絶対行ける、撃つま絶対行ける
あー、たくさんしょうない
スリューラー、パームが位置のままだ
うーんっと
ん
へっと
どうやって帰るんだ
排球って
これか
速急中心
変化区やめろ
あーズバン172キロズバン
ちょっとやめろってお前変化量1の変化機投げんの
なぜそんな自信を持ってその数みたいな変化を投げれる
まだ武器では武器になってないぞお前
うますぎる
野球がうますぎる一郎
よーしキャリーしまえ
キャリーや
なかじゃん
ん?
中所幸せになりたくないかお前
幸せになりたくないか中所
見とるってたな
幸せになりたような中所行け
あ、悪くなかったけど
なかったけど
やべ全然うたねーじゃん全然うたねーじゃん
一路位が打たんがどうなってるこれ
マスカーを打つよ
マスカーを打つよ
どうなってんのこれ
どうなってんのこれ?できれ?
何でこのウターねえんだ
おーちょっと怖いよ怖いよなんでこれ
なんで誰もウターちょっと怖いよ一応たらんもこれ破壊してくれほんまなんだ
撃て一路
ちょっと行くわ
この生産だったらもう流し打ちでいい
絶対ほんまないから当たれば
いや野球がうますぎてなあ一路
だめだ
野球がうますぎて
綺麗なヒットしか打たん もうちょっと下手くそでいいんだよ
もうちょっと下手くそなあたりしたらほぐらいなるよこの長し打ちって
スクイズ怖いな4
4個へな
いや行けるか
いやー、総力Dだろ?
これ、そっとこう
野球だよ野球
オッケー
オッケー
総力D話題、やっぱいいね
ここから、頼む!
何だよな、転がせ
これ、間に合いますか?
あー一郎、さすが
ん
早いよ
ん
再規って言うの意味ないか意味ないな
ん
よーしまあじゃあ1人すげーで倒して
しの先と渡辺だすか 死の先と渡辺だったら2点あるはまあさすがに大演奏しないよ
あいつらも強いから 宇宙に
ん
ほらーほらほらほら公信という舞台あきらめたくないからと抵抗するな抵抗はやめなさい
死なさい
星子だいよーし公信をつちくってけつちくぞ
しもたきつちく
ん
ねえ
はいよ
あいつしくって次はい次 星庫大
またねー
土屋土
究極の仕掛け
盛り上げ
シロダー シロダー夏に出番がある最後の3年の夏
シロバシロドの出番が来る あいつはあったり続けてる
演芸演開へフォークボールを 終局の演開へ
すぎるな無事 すぎるな無事
さみな関数と なんだこの場合も
白だ見ているだけで急速アップ 渡辺急速上がらなくなってしまったなぁ
ん
いいえ 校長話がわかるじゃん
え、メモン負けたんだけど
一度絶好調さ、一度やりたかったな
一度、チルモク選手にしちゃかった
ん
うーん 犠牲フライ
待てよおいおい赤羽根幸せになりたくねーか
これいけるだろうチャンス a の
犠牲フライ5つ
ミートほぼシーパワーへこれ多分ほぼないぞ
ほらほらほらほらほらほらほらああおっしー
まあまあまあまあ幸せミスこれはいや十分幸せだろ これは交付経験だろ
俺についてはよ俺の言う通りにありゃ幸せになるんだよ
まあ強心引っ張りでいいですよ
惜しい 惜しい金取れが足りん
ん
まあ誰もねーから教室ヒップありでいいや
要頑張った
一丁がある
お前とっていうのか
うーん
まっしゃねー
俺も糸をシャーツにする方程式が逃げてこなかった
2枚中継ねーやつは
そうした一郎か
足らせるか
余裕だろ中継のキャッチャーが一郎させるかは思えない
なんだこれ
もうボール投げた頃には今は別についてたぞ
なんかもっかしょおまえ強いじゃないか
熱血かればいなかしょ
いやっくそ
来たね
あっ
ここで岡田の
セーフティバンドだー
ダメだったか
流石にちょっと場所が悪すぎて
一路を走ってこれがなったか
あ、ベイジン
あっ
マスカー
マスカー
幸せになりたくないか
これ行くぞ多分
まじかよ
うえ!
さすが一郎
はーえ!あれ間に合うんだ
間に合うんだあれ
やっぱこのゲーム総力大事すぎるわ
壊れちゃう
相手ピッチャー壊れちゃう
これトランマになるって
当たればでかい
ん
ノムラーちょっとミートあげてきたから 表心引っ張るしたさせるわぜぜほうだってなぁのもら
やむ歌ねーな 教師引っ張り弱いねー
やっぱ弱いな 刺さら気持ち引っ張りをさせるのもらがこのスタッツってもうそういうことよね
すげぇっぱ流し打ち見とうちの流し打ちが90狭かったら一番入りやすいもん
教師に引っ張り実験台の村
やっぱり弱いな 甲子には
特急中心
175キロ!
人間じゃない!
野球細胞具!
どんな変化系だなマジで
人間じゃないだろ
ちょっとやめてその
何の変化もない変化系
次裏
まずやめて
とおきは3球目
とおきのストレート
しゃがらし5キロ
まったく打たれません
リードで迎える8回です
ワイドオカランダー1類という場面で
まったくシューズの連戦
同体の偉大で続き
流し出し7
さあバッティボーイの本量を託してほしい
かん
いいしろ!幸せになってくれ!
ん
一応しやすみがってくれなに変わっちゃった
うーん
ん
うまいぞ
中間なんか何の相手にもならんな 何の相手にもならんだ
これ
これ ソウルクエアからやらしいのもいいや
どうした岡田 岡田はバントばっかさせないとないですかバントマシーンだから
なんの相手にもならへんの
ん
赤がね俺は転がせと言ったんだぞ なぜ俺の指示を無視した
そのエゴがチームを殺すんだよ 赤ねー転がせと言うただろう
まあそんなところに玉転がせるかよ
ん
あカンプーだったらまあいいやなさらかとアウトが来てもねー
次の世代を育てていく
盛り上げるがないよ
ん
いやいいねー 死の先も十分強い古代
土屋くぞ 土区に行くぞ
いいよ いいよこの能力はすごい
いい能力じゃないか行こう 渡辺
スーパークローザー渡辺
ちゃんと使ってるからな 1年生の時から練習時代でも
いや強いねでも渡辺 ちゃんと抑えるね中権ではもう渡辺を打てなさそう
つまりうちの暗黒期は中権意見はない 渡辺
死の先がそもそも撃てないから
ん
さすがこうしん いやでも伸びねーな
死の先は伸びだけど渡辺を伸びねー スゲーラも信頼度を感想したね
地球集中は敵のデッドボールを避けないとこだったはず
なんで赤と緑、中と青、どっちも効果があるかっていうと
モードによったらデッドボールクラウド消化するからですね
ん
アイチも眠れる cc 1年生で既に2つのか
ん
中計なんか今回カースしかいないなぁ
なんだ
今年進入戦もレベル低いしさぁ カースしかいないかもしれませんもねもしかしたら
今年の
ここやく
なんかスカートいってもカーストしかいなかったもんな
甲子へのレベル低いか、今年
愛知県
ここ大事だぞー
いやーこれ松川行っていいね
幸せになってくる。なってこいますかは。
はい、いったでしょ、これは。
惜しい。
俺が電力使ってれば、ほんまなんだったな。
ちょっと、使うかどうか回ったけど。
の マスカー
幸せになりていがマスカー
どっちかなミートとパワー しらパワーでいいから
マスカーは 幸せになりてような
当てろ!
はーい!
だから俺の言う通りにやってればいいんだよ!
キングメーカーだよこれが!
オーを作る計画!
ナナ?マスカワー
くし忘れになれたようなモッカハイ
長し周知ナナ!
行くしかないだろ!マスカワー
4
のなの山延は Court Cは積もらってけのはパワー キー審玉だ
1点
相手の眠れるシシー
この辺も映っちゃうつんだからなぁ
の村
まあの村はー
星にっぱいで
それが一番筋肉を生かせると思うよ
いやあかんか
この辺から、もうマジでいたね
いいよ
この宗権の大手にならんな
僕たち競合高校の前に立つなんて
恥ずかしくないのかい?君たちは
もう、殺すしかない!
死になさい!
移動
ダメか
やめてくれ、その辺なし5変化き
ん
してるわけないんだよ なんで175キロにバッパ当てるんだねー
なんなんこのせいが
さあし
ていよ一応がする さあチャンスだよチャンス
ホールにならだってさぁ サンルにいるが
肩でいや一度なら行ける気してきた サンルにいる通りさせるわ
一度ならいける気してきた肩でいいの これ
何が7じゃん!
あと!あと!あと!あと!
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ!
今さぁ…
今さあ こう今度聞いてはないけどさぁ
教員とかさあ でもあったら希望中傷がやばくて子供たちがそんな目にさ
さらき出すわけにがないけどさぁ 教員の配信ライブ配信とかあったら
いやあんのかもしかしてあっとかでコメント生まれそうだよちょっとちょっとエラーとかあったら
絶対ないよねでもそんなあるわけないよねあん あったらだって
子どもたちがネットの起きじゃないお人たちを目にさらされることはあんの?
コメントはない?そうですか?
コメントはないでしょ?
NHKとか別や、テレビじゃん。テレビは別やん。
その恋を出すところはないじゃん。
泣き声を出せないじゃん。
やばい、お人たちが。あったな。
うおっと
うましみ 終権のくせに名前きゃだぞ
終権高校のくせに
名前すぎる 趣味交代する忘れてた見晴らすま忘れてた
すまない見晴らガチで忘れていた
こいつ出さないと 友望だから将来友望なガイアスだから
中堅高校の癖に良いプレイをするなんて 名前すぎる
死ねえ スゲロはなんなんだよ
ピッチャー答え 待ってまず盛り上げてから
はーい
いちゃこだーい
白崎
いけるな
1年生にして
166キロ
いや
1座席に限り
169キロを投げろ男
いけ白崎
まぐれあたり落ち
1座席だけだ
いけるか渡辺
渡辺ようなやっぱ
渡辺マジ押さえっからなぁ
はいしょー
はい渡辺強い やっぱりいやつ感が強いんだろうな
渡辺マジ強いなぁ
ん
次超名門かも マスカはマジ
おかくなほうマジ
えっ渡辺シンキング2シーム シンキング2シームってどっちも変化キュウが
持たないで変化球になった
ん
公式従練者はそうだ強すぎや
ん
いやキュってめちゃくちゃ実力さーる相手にジャイアントキリンが起きるのか
起きないよ きっと
でも全く打てないとかあんのかー 名もんだ超面もんじゃない
いきなり互いにテントっぺんなぁ
どちらと?あれ?あれ?メーモン弱くない?
なんだこれ?
え?メーモンですよね
こいつはつい
あーつー
なんじゃこのバイオン
オーヌマ!オーヌマ調子悪い!
オーヌマやんお前
強!昔の一郎じゃん
ステータス
強っ なんじゃこれや天性オビーぞ
ばかつよいんだよ 東京市のオレクただ軽いタガついてるな
うっとしてる
セーフチーバント6岡田行けるな
失礼しようまずよいしょー
あ?全然無理や
全然無理や
まあまあまあいいよ送った送った
あ?
こっちか
ここから転がせ
7
7
あ、シルマ
シルマ
めっちゃ取ってる
何もしてないのにこれ
ここからいけるな
また今度こそ行けるな
お前のホームランは無理だ
え?
あ、これ名門だな相手
シブ下手じゃね
あー、めちゃくちゃダウンも
赤ハネー
王閣ダウンを取ってたよな
別の勝負
うーん
うーん
あー
引っ張ってみ?
突きにやってみ?
引っ張りあんまり強くないんだけど
パワーAならやらしてもいいかも
あれ?
名本だよなあえて
なんだこれ
あれ?
なんか弱くね
あれ?
足りん上手!
足早いわ
4
めっちゃ売ってるえっあ一路ここで
終わった 終わった
終わった 名門壊れちゃったあれ
あれ 何これなロケ
監督にあった俺が3年で春夏秋レンパー 春夏レンパーなロケこれ
飛びませんわな
一郎にダッコされてるだけ まあ一郎だけなら良かったんだけどな
んしみまっ
ん
ん 主人は
主人前だけ
申し訳だ
農村はなぁ俺が壊しちゃったなぁ
農村にでも農村が入学したときあまりを無能だったせいで
均等にせいしかやらせることがなかったってもう
事実
いやー農村な
出来上がらのムラー
の村ちょっと完成しなかったなぁ 金取るだけさせるんだけど
やっぱ金取る系はあんまりも行かないなぁ
趣味まっ
ん
なっきるバッドつったなあ
こいつ
こだわり感じる
なんだお前
なんで金属バッドじゃないんだお前
音おかしかったな今
一人
こだわり感じるな
金属パッドの方がいいだろ
前に浮き着せよ
ほら
前に浮き着せよ
金属パッドだったら今ほうなんじゃないの
おめぇのエゴがなぁ今
チャンスをこのようにできなかったのぞ
通り
道路が通りできないわけないんで
一応肩見ろか
シー
かすねー
一応止められるわけがないだろ
肩シーで
一緒にトールしてくれ、破壊してくれ
一緒にトールしてくれ
一緒にトールしてくれ
速すぎ、ちょっと速すぎ
なんなのこれ
4
4
シッ
無理ね
今はわからなかった
2人
2人
2人
上の波
大展開
2人
1人
2人
1人
2人
2人
頑張りすぎるなー
2人
2人
2人
2人
3人
2人
頑張るスリーラー
いいぞスリーラー
誰も打ってない オーナーもうお前オーナーじゃねーか調子はすぎて
どこへ行ってもいいぞスリーラー 打てるわけねーこいつ
たくさん
ん
いやどうせ打てるわけないから 3割5分送りってさー
でポープラン5本 杉裏以外のやつから10割打っても意味ねんだよ杉裏を打てへからさー
意味のない数値なのだよ
うん惜しい
これでバンダウンとなりながりません
いよいよ最終回を
されて一人殺していっちゃかよ まった
渋谷がよ
渋谷 見原
岡田 じゃない見原
ミンハラーライトに立てなさい君は
ミンハラでも渋い上手いからな
そんな過保護にしなくてもいいな一連の場所
危ね、危な
大丈夫これ
まあうちのファーストの体強いからいいわ
フィジカルギフテットわから
衝突しても怪我しないから大丈夫
ん
えっ 渡辺が
まもが選手
またキロバって思っているやつです 戻り感じるな
えっちょっと
ねえ何へと負けるくせ 営感ないって何やっても勝てる気しないのに
ちょっとすぎるなお前強すぎだって
これ連盤ありますねー ありますねー
あパンスだったすぎるらおっけーおっけー
アイドルだ
負けたらアイドルに会える
勝っても優勝
誰に通って
医学農業名もちゃんと上がってきたが名門は
うーん微妙だな 岡田
ん
えっ相手陳世やばい
盛りもとおっけ
まあでもどうだ
あんまりだ
普通にメーモンのピッチャーはこれ以上の
まああの切れ丸だって産心当時持ってるしんで結構強いからな
ほら
相手のメーモンこっち行って機械こんなやつがすよ
こんなやつらすよ
なんじゃこりゃ
こっちは強くね
いやそんなもんないな
連下球と
あっちのノールがひっくり
アオタクは多いけど
ここだー
ん
やっぱり固いな 普通に固いな
ん
きた
しかも長しうち6
ああこれ一応幸せになれてなりでしょう
一郎
俺幸せになりでしょう
ん
いやこれ6だけどいいと長し1
うそやん
いやいやでもチルシンチンチンチンチンチンチンチンチッ
欲しい
いや結構これホームラン簡単に行くん
かなと思ったけど無理だったか
仲良
まあまあまあまあ
なんて言うの
セーフティースクイズ
スクイズじゃねえ
いやーでもセーフティーがあんま成功しないんだよな
一郎なんだよなセーフティー
オッケイ
ここまでにあんなのか
かんぷいかけのチャンスを迎えています
文化だろ行こう
行こうマスカーこれはいけるこれはいけるマスカーしやすいなれてよな
しやすいなれてよな行こうよ行こうよお上げを見しづけ
いやー、下手くそ
シューマ
俺は下手くそ
再出せんか
パワーFのパワーHistはちょっと
うまいぞ
うまいぞ
まさか打つとはうちの8番9番マジ打たないからなぁ
伊藤は医妙持ちなんだよな一応 あの強いな伊藤
伊藤って誰だろうと思ったけどならしじなら 伊藤お前から一応感じる幸せになれてって異常な
パバーやもねや一連でしかも強くない
俺一応しやすいしようことはできない
ななかったけどなぁ あっと
ああっと これは普通にホームなんですそう
ん
おっしー
野球真すぎてなぁ 野球はますぎてなんかステーラス以上にホームランならない一郎は
なんだなんでこの歌だった
んずぞんんずぞん
あーずの
打てるもんなら打ってみようはい
スリューラー スリューラー
あーずぞん
ん
ん
の村かないよなぁまっておけ お前はそれしか教えてない
お前だ 登らは結構リアルに野球下手すぎて
あなたが上がってなった時しか何にもあるんだろう
登らは普通に下手なんだよ
ありとー 登らオンダー席は
心地の決めかないわ
もういいぞー
ん
村をも
村はでもだいぶ野球をまくらってちゃねー バッドに当てるようになっちゃった
した
ん
マジ
マジ
珍しい
ここで岡田がなぜスクーズになんだ バンと丸があるのに
俺普通に自我でしょう やりたくねって自我でしょう
うまいぞ
もう 勝ちですやん
もう すげーだと
一郎がいて 悪いけど負けるわけがないな
いいぞ あーだめか
俺 今作
あのー天性ガチャでしちゃうとは言え 最初の一年で勝つの初めてだな
栄館
最初の3年から最初の最初の世代最初の世代で優勝するのは初めた
優勝した気でいるけど
しかも春夏連発って
やがすぎでしょ
いっ
強すぎる ああ強すぎるも誰も打てないよ
メーモンの強い姿が見てみたい
メーモンってこんなに弱いわけないんだけど
もう野球になんない!死んじゃえ!
あーこれちゃった!入らないか
8回までが終了をしまして7回
え?
よーしちょっとね
出していこうね
チンプを出していきましょう
みなら出していくねみなら
出していくよー
決勝戦になって経験値の方向だからね
ガンガン経験値稼いでいくよー
はい勝つ!
えーっと
いいよいいよいいよいいよ
シノザキ
シノザキおいで
お前は来年から大事な人だよ
ここまだ春だから3年生卒業しないんだけど
シノザキお前がね
このチームを引っ張っていくことになるわけだからな
今の地に更新の地並べて
座ってくよ
はあああああ
まままままままままつまらん抵抗よ
ここで、ここでつまらん抵抗や
このガキ
くだらんことをするな
爪跡残そうとするな
名物ってもしかして強い
名物ってもしかして強いな
白崎が後ろ側のところがある
166キロだよ
そういうのが168キロだよ
あの白崎が
はっはっはっはっはっ
はっは
渡辺
渡辺
渡辺は今
今なに撃たれたことない
渡辺渡辺
渡辺は撃たれない
いやー、この、どうやこの変化球、撃てるか?そして圧倒的やつかん!名門さんよー!
あと速急派の後で目が慣れてないだろ、その速度。やっぱ強いわ、渡辺!
しよっそ。
1例はセーフ0冊失敗
全国の上点まで
渡辺は
渡辺は撃てない!
下まらでは
殺せ!渡辺!
いいぞ!手に入れないよ!
殺せ!渡辺!
ああ!渡辺本当に強い!
渡辺本当に強いんだな!
スーパークローザー
あぶねー
あぶなー ちゃんと強いなぁ
よーし初めて更新買った
初めてっけ あれ初めてっけ
初めてじゃないわ 2年目の続だ
初めてか
ん
ああああああ アンチな
テーマあってねじゃん
感染大にせいねーんってあってねーじゃん 本庭
リズム あそれリズムテンゴでだんだけ
ん
またなんだ
体験マンカー
一郎までありますかまだいるよ
リズム感を割ってる
実際リズム感って何なのって感じ
リズムという概念が俺分かんない音楽とか一切って聞いたことないから
ロンガクとかいっさい聞かないんですよ ゲーム音楽が生きてて聞いたことないから
リズム感という概念がガチでないんだよね俺 本当にない
本当にない リズム感って何なんだ
だからリズム天国とか俺普通にああいうけどゲーム 天天天天ってよくはないけど目をしになっちゃう
画面見てやることになる
なんだもん
ん
し
うお
うお
うお
ん
うっし化しました あっちのケッキー
俺はねでも対立合理ですよこういうのは
こういうのは対立合理というか
俺があれしあげるこれは
あれしてあげるあのここで
あっやっぱ
なんだろうな
あいつのリスナーが何とか言ってるって思うのは思うところなんですよ
そこで効率させようとしてるんですよ
これは逆に安置なんですよ
このタイミングで今見てる人たちを本当に心から応援してる人って
おとなしく見るんですよ
おとなしく見てるんですよ
どんな状況でも結構
正直言うとすごく多くの人が俺は3つだと思ってる
彼のことを応援していたと思ってる
そんな人たちがこのタイミングでこんな風にやるわけないんですよ だからここでタイトアウルをして
っていうのはマジで乗せられちゃいけないんですよ これはガチの有害犯
論壤
1ロー!1ロー!なんで赤とくん!?
なんでこうしてん優勝で赤とくん!?
やめてくんない?1ローに
キルスケンの1ローのスタッツに
3進ついた1ローのスタッツに
1ローのスタッツに
3新ついた一郎なんてあるかいそんなこと
すぎるらが伸びないステーラスが
岡田すげーなぁ キター
メーモンキター
ん
うお
名問になるとどうなのさ
はっ なにそれ
ないです
ん
なんでそれ意味がわからないでやるでくない
およとそれ以上のメリットあるんですか
ん
えっ
てかマジな話研究ってなんだよ研究したら175キロを打てるのかよなぁ
えっ おい研究したら175キロ打てるんかって言ってんだよどういうことだよそれ
意味がわからないんだな
やれ岡田なんでお前ずっと補給 アップやってたこれ
どこで何を間違えた
ん
ねー一郎に産心がついてしまったんだが うぜー
うぜーこのすげー生達
産心前は3次の対象がないけどな
いや綺麗な生徒さんまで言って欲しかったなぁ一郎には
ん
シロだ
勉強勉強ってしないのかな
シロが今から コマツルが
癒しに
おー
ん
んなんか全然壊れないね本作も
お気に入りのもん
をし
ん
土川ね土どう土
土でグラウンドレベル爆上げどう 結構あり
土加したいなちょっと
1回土でバグラウンドレベルブーストしたい
どうせお金が強く溜まるしね
うん、いい土で
ちょっと戦士たちを育ちたい、しっかり
どうせまた、店が来る頃には5,000円ぐらい溜まってるんだからさ
勝った、5個
どうよ、これね
ん
いいねー
ん
でアークラウンドレベル90もあったのか 地位に質問しあ愛知県名物
ん
何かいいことがあるえっ何これ 使えるんだけど使ったらどうなんだ使っていいの
よし9社知っ
持ってるだけで高校がある
持っておくやつ
へー
上下上がってるあそうなの
ん
はっやばすぎちょこれグラウンドレベル線とか行ったらどうなるんだろう
1回練習したらみんなオーレーとかになったりする まさか
よーし打ち上げ行くとみんな
着に10ぐらいんだ
いいねー 新入生が楽しみなこの今年の
名門だからねなんだっていいね初期丸いいねー マジいいやつよ
なんだってうち名門だから赤とこ消してくれ 誰
売らないしししししっ
赤とっ消してくれ
あれ微妙 これは意味ないね止まっても意味なんだっけなこれ
なんか赤とこう血みたいなあれがあるはずなんだよねこれはたぶんはずれこうか
しぎら変化球防具なんだそれ なんだそれなんだそれ
1つ覚えますこれは危ないこれはやばいです これやばいです
入学したてなぜに使う分にはいいかもしれないけど危ないです 入学し行こう
行こう
頼む 頼む
すごいやつてくれ 新入部に10人
さすが名門 名門中だねうち悪いけどカスみたいな選手入れないよ
入ってはまず100人ぐらいがバーッとさっとしては弱
まだ星3ばっかりださすが名門
星4やモブなのに赤島
えぇー今日今年えぇー
思うなこの世代
この世代思うな
うち名門だからさぁ まず100人が入部テストをしてそのうちのトップ12人しか入ってこりゃないはずなんだけど10人か
まあ強いなこいつは 高島はモブの癖に強いな
でもモブなんだよな
あーまあまあまあ
石強
さすがメモン
ハットリー
なぁ
よわ
あいえん
ハットリーは?
やしぬくは?
あお前はー
こんばーたやな
こんばーた
こんばーたです君は
こんばーた
なねこは?
まあまあなねこは
ふっつり投げさせても
怖いマジでだるい
お前もコンバータやなこれ
静かは?
コンバータやな
うちもピッチャーなしだ
えーよーい
うちもう終わりだ
この世代が終わったら
あ、強いモブのくせに
やっぱメインボンなだけあるね
入ってくるモブのレベル相当高いね
あーつれーわー モブのクセイドいつもこういうの
マネージャーしかも可愛いっていうね しかも可愛いっていうね
強くね ピッチャー以外
えっさすがメモ普通に強いわ
マネージャーも顔認定、顔、顔認定じゃない、何?顔、なんてことかって。
まぁハットリグンコンバーターがね、肩が強くて、呼吸がうまくて、これどこ向け?ガイアッシュだよな。
早級も悪くないし。ハットリグンこれガイアッシュ的ですね。肩爆発強いので。
サードでもいい
サードいるんじゃ、あ、いねえわ
私、ガイアッシュも多いからいらないな
こいつキャッチャーが
こいつサードかな
サッタリンは、おわ!
キャッチャーの手に
ん
な猫
渋谷あげて
そうでもこうかな
へー何このせいだいまじ思うねー
何この活性だい
ほんとに思うんだよお前ら
なあなんか
ガチのモブしか見えじゃねこれモブプロ
ねぇ
俺たち研究される側なんだよ
こんな研究されるのにさー
衆党職
研究される側なのにさー
前たちみたいなモブが入ってきて勝てるの持ってんのねー
このモブの子ねー
気になるはどんだけ強いのが気になるは めちゃくちゃ強いらしいな
そんな強いの 物凄いでしょ
ん
にキスにする えっ
ん
な村
アベレージ引ったでもいいけど 遊んでいかほしいな
でもな存在感ってあれだよな
いやありだ
追ってくれ
飲むな存在感持てよ
何のための筋肉だよなお前ら
お前何のための筋肉なんだそれ
存在感出せよ
あーはずれだ
はずれプロ
これはハズレプロノール、ハズレプロ効果
ガーチのハズレ
アイドルいる
どうやってアイドルにはいいのか
アイドルはライブしてくれたら熱い
その次の練習効果がめちゃくちゃ上がるっていう特殊効果がある
もう、バッキバキになるみんな
えっと石づかお前がこのチームをさよえせろへしばらく 金子
オンバーだよなお前は うん
ショートもやっているか
どうでもいいけど ショートやってシビを練習するか
どうでもいいけど
ショートいねーしな
パトリー どこやんだっけ
ガイヤー ガイヤー
ん
岩崎こいつはキャッチャーだな ガーガーすぎるからカーター
こいつサード
メインポジション タイプ3連20丸にして丸にして
の村へとの村はこのまま金取れ続けろ 1年たかしま
こいつファーストにしろねー持っているんだな ちょっと待てこいつファーストにするにはもったいなくないか
ミキーファーストのまま続頭で ミキパワー系としてずっとでたかしまこいつなんだ
サードかな
サードいないよな
1年生
新一
2年にサードがいるのか
続き光る
3年生が抜けたら何入れるには
入れるとしたらガイアーはもううまったか
セカンド
セカンドいる
どこだろうな
確かにサーブ覚えさせちゃったら 高島ちょっともったいないな
このまま
アレンジ職人は あーその一色にはかなりもったいないな
こんな下焼きうまいのに
セカンドにもするか 高羽がいるけど
セカンドにしよう。野球うまいから。
理由がうまいから。
えー、カト。うちのガイアッシュは
しばらく、規定の100メートル層のタイムまで
バット持てないから、走ってなさい。
先輩を見ながら。
二原先輩を見ながら。
総力永遠になるまでバッと持たせない 宇宙のアキューブは
セカンド石ちょっと趣味か
あれ
私は今日でたかしか何のセカンダしたこれ セカンド石がいるじゃん
私はどうしようまあ一類でいいやちょっともったいないけど じゃあ他ののるかあげなくていいから
何だろうなあれやまったその 生徒数をもう大劇場に全部にしよう高島は
パースにする最強ファースにする あの未期がパースをお前どっか行けよう
前ったら
セカンドサードがいて ショートがいない
ショートショートがいないショートがいない1年生
あっちゃい コンバーターしたわ
えーと 暴れましたね ショートセカンドサードいて ファース入る
ガイアッシュ3人
ガイアッシュ2人いて 一人コンバーターでガイアッシュ行ったから
切っちゃうコンバーターまでしちゃうのはちょっとやりすぎだもんな もしかしたら 暴れちゃう
ねっピッチャーのコンバーとかちょっと過剰なのでピッチャーの1人コンバーとやめて
ええええええ
誰っ
誰か
こいつら違うでこいった
ん
あれいいのかこれでこれでいいのか俺でいいんだ
あれこれでいいんだ
あれなんて何の話だっけ俺
何の話だっけ誰がダメなんだけどね 誰があぶれたんだ俺こいつか
やなぎさんが生まれた 溢れてるのかな?溢れてるのかな?
あれ?忘れながら分かんないな ちょっと
あ、これでよくね?別に
サードいなくね?1年
お、これでいい、これでいい
たぶんこれでいい、たぶんこれでいい
たぶん
これでいい
名称だから
名称監督は間違いは起きないから
これでマジプラニング一気に変わっちゃうからね
終わっちゃおう
おおいアイドル
握手会がよ歌って踊れよ これ
早っ
ん
歌って踊れや アイドルなのあとって4で黄色を踏みに行くか普通に5やるかどっちがいいいいのこれって
黄色でダグラップするのか5であげるのか 読むのはいいんだなるほど
おっけーブーストしたぞこれ うわぁアイドルな後の練習気持ち
あんまりだなでも まぁただの練習一種は伸びているよ
いい感じはいい感じ
ん
あとはプロやき選手の方にとまった赤と消しときたいな
にくやさん
ハンカー高いから
うお!
アイドルだろうが!
さらにゴマスで黄色!
最新かい?
舐めるなよ!アイドルの責任
ん
すげーのいいね
ええっ
どうしようかな 311で
ホントアイドル取りにいってでごませれんしようかな
なんかもっといいごませれんしよう欲しいけどねー
ホームチェックとかたぶんあんまり伸びない
ある男
踊れ!
いやアイドル来すぎたの学校に
来たー!
最強これ
アロマテラピーって何が上がるんだ?
アロマテラピーやってみるか
なんか上がりそうじゃない?ほかより
一応木材使った練習ですし
補給かー
急かこれじゃないか ちょっと変化球でもやるか
変化球やっても別にやし乗るか上がるでしょ あれあらめるのかどうだっけ
別に何度目でしょ内容なんて これでスゲーラーの初スゲーラーのパームが上がってくれたら嬉しいけど
ん
やみざわは肩あげてくれサードからなぁ 菓子もはー
ランドがあったなうーん ミータップや
ミッキー お前はー
ミキだ ミキが溢れてんだ
そうか、お前か
概要書丸にして
えっと
すまんハットリー
そうだなハットリーお前はどうだ?
どうだ?どうするハットリー?
え?どうしようかハットリー
お前どうしようか
すげーなこの世界普通に
あったり弱いなでもピッチャーやらせるにはピンチ 左出したい全部いいだしこれ弱すぎる
こいつはー いやっしゅがらしたいんだけど本来はすべての能力低いちょっと使えずらい
けどもう場所ねーや1年生生えてる場所
ん
ショートがいない1年生あれいなかったってうち
1連のショートいないわ
ん
金子 ショートにしたけど
金子は
ピッチャーですと
やめんぬくせーな
金子ショートにして
いや金子ショートにしてはっとりこのまピッチャーずっとで
なにやるかな
160キロ目指してやっておいて 多分弱いから
ん
おー
おー
いいじゃん
ん
やべぇ俺が終わったら引退だよえどうしようかなぁ
さすがにー 俺は連発したら
まあ後進勝ったら悪いなぁとしたけどいいかん させにこんな
これでやっちゃうと簡単すぎてなぁ まあ1回山国世代やるか
もう一周だけ
最後暗黒世代やってみるかこのままじゃちょっと分かんないよね
正直栄館内がスギュラと天聖選手ガチャやって
そいつら活躍させれば勝てるやんってゲームにぶっちゃけになってない
これはもうしょうがねんだよなこのゲームが
あのリセマラできるようにしてるからね
ん
ちゃんとモブの世界も1回やってきたいまーなんか栄館 まあいうて結構大変だったけど
スユーラーが育ってからはもう無双ゲームだよななローケーみたいになってる ちょっとだからやっぱ多少の苦労は味わいたい
ん
何にしちゃった
ライブスター
何ハッとリダレ
はぁまるこいつ
ハッとリダレ
ん
は何お前
は何お前天才誰ちょちょってはっとりってだれ
ん
2頭竜やまあできないけど2通りを a 屋手としても強いなにこいつ
いやーしとしての方が強くねー
なにこいつバカ強くなっちゃった これが嫌だね
メインポジションがやにしようか やべ急速アップしてるよこの時間もったいねーよ
まあ急速アップしてる場合じゃねーよ今からすぐにがやにこんばっこんばっとしろ
バカ強いんだけどプロ選手の編みじゃん
ん
もうそろそろ監督が用意なこのクソども
お用意な見てくれよこれなんだよこれ愛知県のレベルも下がったなぁ
はじわし シャマラー
やったー新居5フローでももうあれがない 3マス行くぐらいなら2マスの黄色を踏むか
公式連で3マスで止まっちゃうから だったら2マスの黄色を踏むか
ん
えっとハットリー あとりお前はガイアになる
一応ピッチャーもできるっていう すげーまるでイカに守るが
お前今日からイカに守るってのもにする する
次は誰だ
こいつらはカタン上げて
ミッキーは?
ミッキーは?
うまいガイヤだっけ?
いや、ハットリがガイヤになったんだろ
うまいったな
まあ先に乗るかいとこうか足りないところにコンバースさせればいいや
今年はモブが結構つっすい
金子こいつコンバーターしたらしゅるく
すー
オーゴン世代や、ガチのオーゴン世代や、行くぞ。ガチのオーゴン世代。全部ぶっ壊してくれ。
一郎がいなくなっちゃうわ
これが終わったら一郎がいなくなっちゃうよ
スゲーラと一郎
流年してくれ!
監督の権限でこいつら流年さして来年も戦わした
流年してくれ!
一郎
スゲーラ
こいつら流年させる
出ていかないでくれ
3類がバッハ
3類がバッハ
1回目
1のアウトガンな2類でいうバレン
バッターは3連戦
東海のイラテン続き
メクストバッターサープルに
来ました!ナイヤモノ
2類ラッター3類やめた
1類サープル
あーもう弱傷じゃ
一路を止めらんないんだ
やばい弱傷すぎるお前たち
お前たちは弱い。弱すぎる。
いけ、石楼。
ぶっ壊せ、石楼。
暴れてこい、最後の夏。
花が遅すぎて、暴らん。
ん?なんだあの一郎がなんでこれカードこんな弱いんだ
もうチートやんこれ
何やってもヒットなのやん
え?スギル量がなんでこんなに見たわれる
あぁ
名門だから調査されてカードが良くなったんだ
ナイド上がったんだ
そういうことねー 弱所は相手にこんなに
ちょっと苦しんだったらマジで大変じゃん 弱所では相手
まあ研究者ところでなぁ自分たちの 練習の成果がねー
2階るわけではないからなぁ それが今のエラーで練習研究をする前にお前たちは練習をするべきだったんだ
研究
研究で
お前たちは研究で
研究だ
うわー、赤とくついた一路弱くなったな
キチー
ていたようやっ
赤足だるいわー
の村 結局お前は汚れてるだけで終わったなぁいいよ好きに打てやっ
弱傷からホームラン打てないんじゃこの先 あー
弱傷からも打てないんじゃこの先どうなっちまうんだろうなんだもらお前は
はーマジでさー
ちょっと待って オイ弱傷から打てなくなっちゃった
これが研究か すーこいつら
全然打てない弱傷相手の
おっとちょっとので1年出してるんじゃね
ダイダー
金子
1年しっかり育てるぜ
弱傷だよ
ダイダー
弱傷だよ
あっとり
あっとりはコンバーズするから
ガイヤに
ガイヤに
タイミング出しとこ
1年生
ベンチにも入れてないからダメだ
ベンチに入れなきゃ
誰だ
いないな
いいよ
まあ弱症だからな
一郎
赤とくついじまった一郎何とかしてくれ
いちろー
ぶっ壊しまったがー
キャッチャーも1年しようぜ
サードも変えようぜ 1年にする
ん
メンベー
渋に気合入れて渋最強にして
でー
まだしのバッキー 1年ピッチャーはそんなすぐだったらいいな
言うてスギューラーもこれ以上成長しないから 死の先2年で170キロ出ます
スギューラーがいなくてもうちは170キロピッチャーがもう一人いる 意味がわからない正解だな
はい交代 次1年
1年としてなぁ
いいよーはい終わりだこれで
一級のみ
一級のみだ
あー答え次
このピッチャー回し
感謝第二高校の感謝の
勝利の儀式
ピッチャー回し
一級のみ
一級のみ
一級のみ
一級のみ
一級のみ
勝利の儀式、ピッチャー回し、アイテムチームからしたらめちゃくちゃ腕だろうな。
価値覚でいろんなピッチャーが出てくるっていう、バナリのために。
はーい。
よし、ハルナトレンパー行くぞ。
ん
上がらねぇな ただハッとりはなんで急速なんだお前ちょっと待てまだピッチャーズラピッチャーズラすんだお前
お前が家じゃんだ
保険大会で3期連続優勝
照明も エヒルガンのもう
ん
うぇやば いやば
まあうちやつか持ちいるからもういいんだけどまだ
やば
ん
伝令ができなくなっちゃうんだよねー
やなきさんはいらねー
んーベンチに入れたいけどねちょっと今年は待つかさすがに黄金だから
ちょっとこういったら我慢させようか
あれ岡田なんで出てない
あれ
アミハラが出てんの今おかだじゃなくて 助けの方だよ
さすがにおかだだよまだ 何のためにおかだそわってきたと思ってんのお前
ん
さすがにちょっと有望な1年は入れるとしても下げとくかほかは
貼ってるもちょっとコンバート間に合ってないからいいや出さなくて出してもやしのるかがね
ん じゃあでもいいや今さ距離を貼っとるから
死んだよだろのデカい
中継
ん
すーまつかここまで強くなるとはなぁ 何こいつ神や神
神キャッチャーじゃちょっと強すぎですよ
仕上がってる
一郎のるが見てみたい
ん
先制のチャンスを迎えました
バンナンから1位3位と言う場面で
バッターの年生
愛知の体重
3心持ちです
うちの一郎はなぜか3心持ちです
はい
これ俺のワイプで見えないのか
見えるか
このうちなの
使おうぜ
早速
いやだめ
いやダメ1回はねなんか強制収容くらうんだよね 攻撃やなぜか
確か
犠牲フライのうちそこねでホームアンデライ
あ
はい下手くそ 初戦は中限が
はい下手くそ
ホールいらないオープンするから
シャラシー
さあ中間へ乗っていきましたか?
取りました
それでスリーアント
一応ほぼほぼしてる人がやん
これ消してくれよ
三新能力
まじで消してくれよ
ああああああ
まつかは良いバッティングを見せます
スターチャンスが良かったよ
のぶらか
のぶら
いいよ
のぶらバット振りますしかもがないからな
その筋肉で
こいつ扁逃きすぎ
しゅーっ あっしゅーまっ
無駄よ無駄 無駄よ無駄
まずよ
何をやっている
まあいいや
今日髪キャッチャーに文句言ってたらもう他のやつのプレイなんて協力できないから
1年生出したらもう発狂して死んでしまうわ
ん
なんだ あのスゲーラー打たれる研究されてるこれ
なんで研究しただけで打てる研究しただけで175キロ打てたら黒をしねって
なぁそう思わんか
ん
よし
まあ今日を中間にこんなに衣装がになっちゃうかなかなり厳しいな
やー一郎は構わらんねー研究されても撃てるねー
撃てるありがとう一郎ここで終わったらちょっと
悔やめきれなかったな
更新という舞台に行けずに
最後の黄金世代最後の夏で
やっぱ次の世代にブーストがかかるからね
しや…おっとっとっと
試合数が増えれば
経験近すぎになるからな
えー飲むらは
とにかく全力でバットフレー
ん
飲むら野球下手すぎる
えっ
あ、そっか
今あれか
まんまんか
どこまで研究してきたの?
このダッシャーはこのコースが苦手だからとか
全部研究してきたの?これって
どこまで研究されてんの?俺たち
がすぎるって 急に強くなりすぎだって周り
ハットリー間に合ったか なったの
まあとりあえず
一人しばえてからなすぎるわね 研究しるとはいえすぎるは打てないだろう
ん
いやっすねーわ 173キロストレート
ウォーシェンの方向やけの実況で聞こえてくる言葉じゃないな
1年だせねー
ん
あずぞん ああ100の出来をずぞん
ずぞん
ずぞん
いいね ピッチャーさえれば反対の打ち場
渡辺もいるぞ 渡辺もいるぞスーパークローザー渡辺
ちょっと1年出してから撃ってくんないかな
ここは
終わっちゃうかなさすがに
1年出せなかったな まあいいや
まだ1年は
うん
ちょっとアーメナー
あんまり
渡辺信頼度はあんまりマックスかな?
出し続けたから
いや
しよう
901って初めて見たかも俺星901って 何これ
すぐぐらい見たことないんだけどパープロで オレはクイスじゃないめっちゃ高いですよ
なんだ901ってどうなってるのこれ 営感が一番強い選手作れんじゃない
ん
そうなのこのこの世界は 同じ人類じゃないから何百年後かの人類なんだ
進化したなんでこれを打たれるなんでこれが1点で捕まって1点捕られるんだ どうだっているんだこの世界
まあお前らなんだこれ着色かお前ら
おい弱小さでかいでなんで弱小に言って打たれとられんだよ
このスーパーピッチャーが意味わかんねーよ俺納得いかねーよ俺
まつけはぶっ壊せー
ok 糸が方なった糸って誰だ
ん
マスカー
オッケー
だから言ったならながし打ちしろって
俺の試合通りに言ったけ
また俺は一人を選手をしちゃう選手にしまった
しっかりだろ
下手
まさいてい
かわひたつて7時7
ん
さすがにだろう これはさすがになろうよ
一路ホームは10本目なるか
ああああああ
4回まで
引っ張りはガチ弱いね
流し打ちましてめちゃくちゃ飛ぶライナー線のだけになりやすいから
ホームラン取りやすいんだよな。ちょうどになりやすいんだよな。 引っ張りは結局ねー
なんか いい感じに飛ばん
引っ張りは本当に弱い
5だったら違うけどね あー引っ張り強いわ
あ引っ張り強いわ 引っ張りだ
終わっちゃうな
ブーブー
ブーブー
決心いっぱい お前はそれじゃできない
次7回守ったら終わりかな じゃあそろそろ
1年と3回いけないんだよ
DHだから、ちょっと有望過ぎるハットリー出しておきたい
こいつはあまりも有望過ぎる将来
いやーハットリー強いね
AIも強い気がする
誰だ
ん
石くんおい 石に来い
してたらお
まあ1年の仕事はバッターボックスに立ってバッと振ることや 十分やそれで
よーし 全員
ん
ん 見晴ら
全員来い
ここで押さえたらもう終わりだよ
あれそうだよ
白崎も
あれはいいや
へー カードの上
170キロとこ線打たれそうだななんか 170キロですよ
このところストレート 見てますか弱傷高校生に
打たれますねー
ああああああ
大 渡辺おい
え5がねえわたらでましか
無事のスーパークローが渡られは 僕がない
サブのピッチャーまで研究されている えー
後悔
いじいずがないとこか!
いじめんせい
終わっちまった!よーし!
しっかり押さえるね!
ん
もう信頼度上がんないね
おっけーおっけー出した1年はいい感じに座ってるねー
いいよ
育つねー
やっぱ1年っておもれいわ
スポンジビデオに吸収するもん
こいつら
2年3年はもう
俺の言うたこと聞かん
もう吸収せ!
降り固まっちまってるよ、もう
名も?うわ、ここで!
ちょっと待って、これきつそうだなぁ
研究されてこんなきついになったら勘弁してくれよー
黄金世代が更新勝てないの嫌だぞ俺
頼むぞ
黄金屋さん打ち今
今一番いい感じだねチーム
弱くね名物のくせに
なんだこれ
あれ?名門のツエル弱くない?
うちよりは強いけど
怖いね、名門よりは弱いですよ
名門の割には弱いですよ
おかしいなぁ
名門サイギーが
ナイス
すぎるら捕まったか関係ねぇ お前が乗り越えられる
はい打ちるわけがないとなうんとやろう 何だその運動早急
オラコラコラー 何だその運動みたいな早急は誰だ
なんでこんな今かすみたいな
あ
は
は嘘だよな なあ
嘘だよなあ
嘘だよなあ
ん
えっ嘘だよなすぎるら そんなわけないよなすゆら
いてない
おいちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと待ってちょっと待ってこうしていけずに終わるとかないよなぁ この黄金世代が
嘘だよなぁ そんなことある
なんで名門とこんなところで当たらなかんのやっていうか
なんだよこの潰し合い
交渉というルールには決定がある
愛知県レベルだけって
聞こえした方が良くないかも
ああ キーボードの本領を発見してもらってできるか
両上ムラオ
あの
ファラム
見てあげる
なんで知っている一斉
いいね
なんで知っている一斉
ムラオ一緒に回せ
一緒に回せ
趣味がうめい
やべぇ一応じゃねぇわ
一番誰の前
ましか
うるいったー引っ張れ
えーたくそー
負けないよな
うーさがすぎるわ
何度も前が6指点を
1連
1連線いらっしゃいじゃないか
すぎるわが6指点するの
2年生にやってからは
傷を追ったことないんだなスリウルだって
よし早っ
なぁこんな球場でやる野球に何の意味なんだよ
今なら無理だよな
透明でも
うーん
おぉ
おぉ
おぉ
さっきのファーク
2類立ち
タッチませぃ
2類だせぃ
2類立ちませぃ
すぎるだ!すぎるだご覧しぃ
2類だった、サッカイや!
2人のホースターと一人早速
3人アウトチェンジ
ん
きた
たの道路からも一郎一郎には
今で助けられてしまけどもう1回助けてくれ
一郎最後にもう1回助けてくれ
何助けられたかわからんけども
大丈夫大丈夫大丈夫
こうしてんだからあの
守だから守だから
守ろう!
逆軌丸が発動するから
チェック良いと思うこれ
打てると思う
スタンドに入りました
タクセース!
うっそー!
なんで?
おい!ノムラー!
来年あるから騙えんなよ!
ここ逃したらもういけないぞ!
すげーな発言をしたらお前!
いけるわけねえからなぁ、こうしてんなんで
お前たちカスの世代だより
おーい、引き上げてくよ
カスの世代でよお前ら
えぇー
バッドに当ていいよ
先輩が卒業したらお前ら終わりだぞ、ぶっちゃけ
designed
うわあ
w
とっても一番良いです
これまでの2人を見せるのが
でもなかなか
決めた
やった
でも
そして
もう一度
最後の一回
これも
決めた
でも
決めた
やった
いやー4点か
4点か
前だ
いや
し
あっ
こいつはガーナイガーチ
よっしよしよし
なにこれ
え、終わんのこれ?
5点いける?5点
鈴木5点いける?
あ
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
黄金世代だぜ俺たちの
嘘やん
うわぁ
ん
終わるのか
広田この3年間お前がんばったな いつかマウンドに立ってこのフォークボールをお化けフォークを披露するんだって
行き読んでたな
ヒロだ
その後にぶつけてこい
バットで
行ってこい
エストフェラス3年生徒子
おせぇよお前
スゲーだと一緒におせないな った視点で
お任せ!
お前いいのか
お前に任してしまって
散々礼具してきたのに
ヒロだ
お前
思った
うっ…
ふっ…
はっはっはっはっ…
もーまーしい?
このオーモードゼナに負けるの?
なんでメーモンくんねん?
地区大会で
ワチワチの
ふっ…はー…
ん
えっ終わったのよ普通こうしていけなかったんだよこれ
えっ っていうか一郎とスギューラー明日からいないん
やなんだよ 監督やめようかな
え、終わり?これすぎる、え、な、すぎるらシュートボール上手くなってるけどお前
え、一郎は?な、一郎
なにやりきてほしいんだよな、3年生
もう終わり?俺を置いてやめんのか、こう
な、流年してくれよ、な
な、流年しろよお前たち
ライネも出てくれよ、一緒にライネも焼きをやろうぜ
ん
えっ
グレー
はっ
なんでだよ
なんでだよ
ん
マスカー えっもうあーもう
え弱 どうしよう
ああなんだけど前だらだマネージャー 中付かー
ん
えっ
はいちっちょっと何だって何だって何だって何だって何だって
うひーが削減され
状態を飛んでないのか
あ、でもいいよ
うろしまおうだ
えぇー
えぇー!
よーえぇー
ねぇ
なぁ、弱いよお前だし
なぁ
まいちあようへーなんだよお前たち あようへー
証はつれな
ん
ああああああ 弱くなっちまったまあマツ川がいるからなんとかなるけどなぁ
ああ 石路がいなくなっちゃった
まじか
本当に一路って足が来ないの?これ
本当のヌート?
すぎるらはなぁ
すぎるらどこにちなったんだよ
わかってこないのすぎるらって
焼けやろうぜすぎるら
見を取りやべぇ強いんだけどね渡辺と押しの時
ただスギュラがちょっとやばすぎたなぁ 何だこの見を取りが
全然強いんだよなピッチャーに関しては頑張って育てたからここまで クソ見を取るなぁ
え
どうするの俺たち
ねえ
ああいいよ歌ってくれ だが俺たちの俺たちのアイドルがいるからな
アイドルが通ってくれるっていう アイドルが通ってくれる学校だぞこれ
ん
はい
どっちがいいんだ
知り合いよ
ん
いやー
なんかここで革命置きないかなぁが宿で
弱めんだよなぁ
フレーミングキャッチャープラスにほら俺とるたら革命を切るぞダメか
またなべー
またなべー お前がこのチームを背負え
真っすらんダメか 千の先先パス投資として
思えたま欲しいなお前がせよいしのだけ 先輩の
あとつれだめっか
1年たち 悩んだぞポトギ
俺じゃあ足で急ぐのいいぞ
石づか フレーミングフレーミングってなんだ
なんだっけこれ
フレーニングって取る時になんかこういうと取るやつだよなぁ キャッチンに取ってくれますか明日は
だめか
コンプローラーいるんだ
ん
死の先こいつマジでマジで入学してから急速アップしかやってないけど なったなだいぶだいぶいい感じだな
石塚変化中通信しよう
ん
村は金取れそっこう
うわーよい ああ弱いは弱いは弱いは弱いは
まあまだマッシュだけどなこの辺は
ハットリーが救いだなこいつマジ強いな
うちのチームはっとりと高島がつえ1年生はそれ以外の1年生があまりも弱すぎる
ちょっとやばい まあグラウンドレベル高いからなんとかなる
ん
おっ誰
いいねーあくらえが最初さん死にゃなくなった
ん
うわっ
とっくん消えたそこに入るのかしまったー
ん
もうすみくっとげ
死の先お前はお前は即急だけを期待するけど
さあってやってみるか申請感謝台に高校で名門に当たってみるか
いやー弱そうだなぁ
どんぐらい抑えられるからだなぁ 死ぬ先が
いいじゃん打撃は松川いいじゃん まぁ松川打ち中で一番強いからな
それを打てるとは思っていたが俺は
ああああああ
ああああああ
ああああああ いいよいいよいいよいいよいいよ
ぐらいついてるよ
メーモンだよな
2軍練習時だから2軍とか言うなよ
やばピッチャー
練習時だから2軍とかそんな言い訳なしだかな
おい 勝負は勝負だな
いいじゃんよ 田中1年か
6 行け田中
にしてやれよ一連の106
おーい たなかー
こいつは将来有望だ
一連で名門からヒーローラー打つ
おい練習たりはせんぞ
しようぜ
言って結構頑張った押さえとはいるな正直
まあ頑張ってはいるなこいつ
もっとパコスケに打たれるかと思ったわ
さすが179の5刷9だから
173秒ってそんなわけないだろマジで
こんなに見えがポコポコ出てくるかよ
このせいか
ん
やーてねぇなぁ
いやメーモンのピッチャー強すぎて言ってねー
ん
頑張れしも先 貪やがれなしも先は
いいよいいよいいよいいよいや強い強い普通に強い ちょっとどうなのかと思ったけど名も相手に混んできてもサレンと正直上席
ハットリオマエ
1年防災の癖に名前来た
うちすぎたお前
行ってこい
第2の一郎かもしれないなハットリオ
お前
さすが一郎に憧れて入っただけある
この学校に
2ハラ2ハラって誰あああいつがずっと いや出してきて良かった試合にこいつはちゃんと強いね
こいつは一応1年の時からずっと
試合の最後の一出席とか出してたから 普通に強いね
頼むでみはな 頼むで
おーい名門からやるじゃねーかー
なんだ暗黒世代ではなかったのか この年
村を誰の
誰の前
スクイーズかなと思ったけどチャンスへか 打たしてもいいなチャンスになら行こう
ああああああ
すっ
最悪
ノアとニルイ3類
捕まったー
捕まったー
シロザギが
ん
よし 渡辺はちなみに
渡辺はあれだからな全部押さえつけてまだ向きつだからし防御率0.00の
kdr中だからあいつ命令話で出てくんない
俺の言うこと聞きやない
あいつメモンとの戦い気分ない
KDR下げたくないらしい
ここを超えたら渡辺に曲がったよ
8回9回は
頑張れしの先
よーしいいぞ
頑張れしの先
ここさえ耐えたらあとは
お前降りていいぞ
おいおいおい
おいおいおい
うまい!よっし!
あぶね!やっぱり打たれるな!
めっちゃ打たれる!もうきついよ!
マツカワー!もう魔物使うか!
こっから!
いくぜマツカワー!
行くぜマツカワー
大村撃ってくる タンダでいいから
いや落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる落ちる
おろっ!
よーし!
これが魔物や
もうこれ魔法だろ
大村
大村あれだな
ミート教師に引っ張りで
ミート引っ張りで
エーーーーー!
良い時だったけどな
狙って良かった
転がせ、続き
転がせば抜ける
転がせば抜ける
よっし、抜けろー!
あークソ
まだまだ
間も無くある
忘れよとこにね
1連だからなあ高島スレザスターだけど 撃てないかー
いやーまずい
まあまだ勝ってる
以降が
スタミナエフだとちょっと早い
さすがに2回ぐらいは投げさしたいけど
1回スタミナ回復とっとこう
こいつがノックアウトしたらもう終わりだから
バタナメなら多分生きえるはず
わたらべは今まで結構任してるけど仕事してるから結構いけるやつのはずこいつは
おいおいわたらべえお前がいればうちは反対かもしれんましかわたらべ
なんかこいつやっぱ強いよなぁ 名門から普通に打たないってすごいよこのゲーム11
1イニングだけでももうはっきりと撃たれちゃうもぶっちゃけボコスカに
よしよしお前と前の まだメモに勝てんのかまあこれちょっと運が良かったな6点も取りって7点も取れてんだ
村を 村をさぁ
結局お前最後まで余んじたな
ショートがいねぇからって
野球うまくなろうと思わなかったよな
守備だけしてるや…ほら!
最後までこいつ余んじたよな結局
他の有力ショートがいないからって
1連とひっ…曲がようから
うーわー
おっけーでも守ったらいいよ
いや伝連使っちゃうぜ 死なないと思う
あのないな使いたいもんな いや大丈夫だと思う
いや使うわ ちょげ
けい
ん
わたらべお前 わたらべお前
うわっましたない
押さえてはいる
やべぇ
渡辺
何があるんだけど、ずっと
メモが開いてに
あ
大丈夫
渡辺大丈夫だ
次行こう
押さえ入れてはいる
正直
ちょっとのズレでもう押されてる
落ち着け
お前なら行ける
わたらめ!
わたらめー!
ちょっとわたらめメンタル弱!
今まで背負ったことないから
自分の防御率をかけて
かかってる場面弱!
いつも先輩のランナーだったからさぁ
帰ってきとも自分の戦績にならないけどさぁ
自分の場面だと弱!
わっ
あぶねー!
わたらべ欲しくもらえしちゃうのだったよ!
こいつKDR中だなー!
あぶねー場面で急にフォーゴルするのやめろよ!
KDR中やめろわたらべー!
ん
いいぞメモに勝ったぞ
新咲き育つねー
いよいよいよ よし
帰ってきたぜ 名門と呼ばれて呼ばれた
感謝台2高校が
ん
なんなんこれねえ 取ったりさ土取ったり
北海だりさ何なんこれやめろよその非効率的なムーブそのままでいいじゃん土前からもさげる
俺たち今練習試合して負けたら名門じゃなくなっちゃうよ
レンシュージャーにするのやめよっか
また土取られちゃう
逃げよう
練習時から逃げます 理由は土を取られるから
ん
何
ん
まあ石塚が背負うことになるからなこの学校 石塚かな
何ができるの石頭かお前は
え何ができる
なぁ伸びるストレートの取れるのか俺やってみよう石頭か
石頭か
石頭かせおうのかお前我が広報マジ
お前せおうのか
あかしまあかしまつえんだよなぁ
あかしまは強いなぁ
カクランとか無難でいいと思うよねー 持っているか
おチャンスアップ
これチャンスアップの信頼度が低いだよ あんの好きじゃないんだよな
パワーヒッター 高島
高島行けるか ためか高島
汗ばっかり
した 新曲ヒロー
4がないあった 新曲ヒローなのでここは2中尾のアイドルのライボス飛ばして読んで黄色踏みに行きます
それはそうだ
まあでもやめた戦士たちもございません。どうでもいいよ。お前たちもやめたんだからさ
100プロ行けんよ
うおー
うおー
伸びるねー 馬鹿伸びるねアイドル効果で
ん
何がさ何月の何中にだっけ 9月は踏まなきゃいけないますがあった気がする
ん
1月8日から14
渡辺はとれず変異がなスタミナいいよ方が美しいんだよ サミナいいにしようかな
ん
はっとり
エーヴェイジーターもう頼むはっとり背負ってくれよな
どういつもこいつも誰も言っためりたいですねー
せよっと欲しいよなぁ ちょっとぐらい
監督を助けてくれよ 言って言うのしました
まあそれはそうだよなぁ スイカラセ先輩
それそうだよなぁ 打てるやついないだろ世界中探して
日本の高校9時しか打てねー女の 良っ
すげーなぁ
なんでこんな強い選手2人かかれて更新いけないんですか
僕は悪いっていうんですか
他の一緒をおからきのいよ方向
まいまい
いい
いい
いい
いい
なんだこの
ん
新弱ヒンジャーク
あまりもひあやべ洋価から何日かのもやつませさまいいわ
弱傷
圧取りかな
ん
もう何しなのだろ鈴木光るわ なでこんな弱いんだろう俺が練習させなかったんかななんか弱いな
いいよ まあでもやっぱ抑えちゃうなぁある程度はハッとり9番か
ミスさーん なんでこいつは9番なんだ
いやー見てねーなぁ
今まで1年だからねただ相手弱症だよハッとり 一応うち名門だからね
全然入れ替えちゃうけどね あんまりにも弱いと
こんなにもいるからね
二軍に100人ぐらいまだ 仕替えてるからね ウチは
これは一軍監督だから 一軍を見てるだけで
二軍に100人ぐらいまだ 仕替えてるんだよ
僕はこうは
念問だから
人材報告なの
あっとり変わっちゃうぜ このままじゃ
よく見た
ちょ
弱すぎるなぁ 名門の出せんじゃないぞなんで弱勝とこんないい勝負をしている
頼むぜこのダック戦ナイス
頼むぜこの弱勝だぜん おい
新知らんねーよ
きたー!ぼげがー!
我が名門高校と少しでもいい勝負ができると思ったか弱勝!
貴様の弱勝にはまだ早い!
おい!赤羽根!
幸せになりたくないぞ
赤羽根幸せになりたくないか
俺の言うとりを言って
しっかっちゃダメだよ
次が持ったな
次が思ったな
マスカは幸せになりたくないか
シャイター!俺や!
俺や!
俺が名称監督遺旧だ
弱いな続きしかる
続きしかる弱いなぁ
まあ悪くは
お前が最後まで撃てなかったなぁ
なぁ
あ、こいつじゃねえわ
ただ、ただだって
こいつは知らない
1年だからそこは
1人うちの出せに撃たないショークなやつがいるんだ
惜しい
パワーがあればな
ん
えっしの先全然余裕じゃん まあ後は任しのけ
これは渡辺のメンタル 若々のメンタルトレーニングを兼ねてる
一日か
1年出しておくわ
ん
どうへー 弱い静か
ok
いいと思う一年は下がっても またらべー
これまたのメンタルポッチスー おーいいじゃんいいじゃんいいじゃん
持ってはなかること
だったらではアレだなコントロール上げたら結構強くなると思う
カードが
コントロールへ欲しいねまたあるわ
できれば今後
またなべー
多分こいつらやつかんくらったら
もはや弱傷だから多分ねー
もうこれねー ミート f ミート f パワー f みたいな感じになっちゃってる
めっちゃ弱くなっちゃってる渡辺にやったらメリーやつされて 渡辺はマジでタイピンチさえなくせればなぁいいんだけど
タイピンチとなくしたいなメンタルが弱すぎるあまりにも
このスッツを守るために必死になりすぎてる
これどれかしたい 渡辺の
わざわざのスタッチに誇りを持ってプレイしてる感じどうにかしたい ちょっと一回傷つけた方がいいかも
プロマス頑張って止まってるんだけどね あんまり消す効果が出てくんない
ああ、タイピンチのほうだ
え、ホームで直せるの?
そしたら、渡らないパーフェクトになっちゃうんだけど
タイピンチが上がります
1段階ぐらい上がってもじゃない
赤とくまず消して
0から1にするのに使った方がよくない?
Fが確か、赤とく消えるから
から s が d にならずだから
d から 進出の姿はいいと思う
風雷の試練でさ 力の草をさ飲まないでしょ
力減ってる状態で
ん
うち名もなのに総合戦力 c なんだけど
話だなぁ
ああ全然ポイントない
良い戦士は良い土から生まれる
これはシビライベーションでも
野球場を作った時に流れるメッセージだな
それほど土ってのは大事なの
ゼランドレベル109
良い地はできてる
ん
そこそっ
村をダリフ上がってきた
赤羽根
ん
あだじゅんかいのお世話しまった
あいつ眠れるシーンし眠れるシーシー
うちましかつづるでつづる!
赤がねえ
俺の思想理だよな ミートで
引っ張り
なあ
思想理だよな
幸せになれたよな
お前ホームラン3連続出てるぞ
ここ
誰かパワーヒッターに目覚めてくれ
報告座法来ちゃうこれ
赤がねえ
幸せになりてようなぁ
あんなまま悪くない悪くない
またホームラウッテルの村が
ノムラ覚醒ノムラって誰
あ、先鋒紀かうちの
え?ノムラ覚醒した?全員掴んだ?
ハワエス
こいつキントレしかしてねえから
ヒントでしかしながらやっとなったか
やっとなったかの村お前
遅かったじゃねーか
村は見えておかないからな 流しをしかなここは
よっしゃー
な?
だから俺の指示通りなんだよ
なぁ 言うた野郎
エイティマントロップいけ 水4用版の破壊だいや待ってよ
医療だな 共振センター返しこれは共振にするにはわけがあるピッチャーを破壊するためだ
ああまあしょうがない
4回
シノザキは?おぉー捕まったかー
行けー!
しゃぁ
お前はスゲーらには慣れないシノザキ
ちょっと待って
シノザキ
お前なんだ?
何がそんなに撃たれる能力してるんだ?
伸びが悪い
ちょっとこれ帰ったら
そしたらノビの本を読ませよう シノザキ
しゃがいしゃがいしゃがいしゃがいしゃがい
シノザキ撃たれるな
また誰かホームナル撃ったよ 素晴らしい
うん
どうしよっかな
でねー
転がせい まあ一連防止がちょっと苦思いかもしれんがー
よし
こんなところで負けたら最悪だよ まじ絶対勝つよ絶対行くよこれ
絶対勝ち上がるよ
やってみろ田中
見しみろ田中
田中
田中
見しみろ田中
田中
お前
この1年やる
この1年やる
破壊者が開いたビッチャー
ビッチャー破壊完了
いいぞ
赤い素晴らまー!
待て、滅かせじゃないな
何ができるんだけ村尾は
あー、あの、チャンセーか
チャンセーなのが普通に打たせるか
いいぞー!
いいーよーし!おせーな
遅くはないんだけど
セーフティースクイズをお願いします
いや、打たせよう
赤羽がったら打てる
この能力で打たせないわな
ちょっとないかな
さすがにないかな
さすがに打てる
まあいいんじゃない?
走れていけ
走れるやつ
走れるやつ
あっさりだ
結構深く見えるんだけどな
マスカは
幸せになりたいよな
俺の言うとおりに打て
マスカは
俺の言うとおりに打つんだ
そしたらもう幸せになる
上限
ミートで流せ
絶対に行けるからホームラン
うわぁおっし!
いいでしょ
ています
ミートでいいや
ミートでいいやこのパワーだったらミート引っ張りで普通に本もないけるだろの村
行け先鋒木と言わし お前はやっぱお前は先鋒木だ
だから先鋒来たあざわらあざわらわれるんだよ 15点マジバカ次合すぎる
シノザキのストレッサミナが 結構苦しいことになってきた
もうバカ次合すぎるよー 何だこれ
こんなんで勝てるわけないだろー こんなピッチャーで
白崎
おめっ
こんなにも育てやったのによー
先輩が卒業する前に急速175キロにしあいとけって言ったよなぁ
なんで仕上がってねんだよ
いいよ
こんな弱傷高校に急転揃われすたら
俺たちきついって
パワーがあるかな
やっぱり気に取るって正義だもん
今のあたりはパワーがあったらホームなのだった
お前たりがいないのは筋力だ
俺押さえきったらコールドか?
それスタミナ無くなるからもう一人投げなすよか
ここで悪いよな
ん
ん
ほらあげましてスタミナ回復まだお前投げろ
強くなれしの在規
白ザーキー
1人を聞いてもらった
キャッコー
2人
しのがきっ強くなれ
あ1年出してもいいな
いや
1年だすかっていうか
このカウントで
一致が
1年このカウントで出してこう
まじ迷惑だな
たまったもんだねよ
いいぞー
よくしようとした
はい、いいぞあとは
バナレの場所だこれは
あとは渡辺先輩に任せろ
渡辺先輩に任してるやつは
終わらしてやる
渡辺はまじ打たれないからな
さすがだまたダメ
私はそうだな自分のランナーが出た時は手の触れ止まんねーけど人のランナー背負ってる時別に何もおまえからな
これスマジマジ系である中だからな
しの先告知しすぎてすげー強くなってる いいじゃん
また目育たねーの 工場し落ちた
ん
ちょっと伸びの本使おうかしの先にしの先を思って捕まっちゃう
即急活かすために伸びつけます
おったいねーけど
ん
これで シノザキが伸び d になったね伸びいいから
とりあえずいいってのもあんまりよくない 次はまたラベ
ペトラベアータイピンチを少しもされるかこれで
どうしようか
ん
先にプロフな方がいいかシアシャシャしばらくないし どうしようアイドルちゃったないや
ん
うわー新曲披露された 新曲披露されたらもう
ゴマス走るしかないじゃん さすがに無理ではプロいけないよもったいなすぎる
おわ素晴らしい素晴らしいマネージャーだな
ほらどうよ新曲の効果やばいっしょこれ やばいっしょこれ
歌うとこれ歌はねマジ意味ある どうして海賊に音楽家がいるか
どうして あの
銀融指示が存在するかそういうこと
超名門の調査
ん
夏音いいらん ちょっとこれは悪い飛ばすっか
道具屋は職人を倒そう
ん
ん
ん
超乗り乗りでーの
僕でもこう
へー特殊乗るかも収得しやすくなる
渡辺
どうしよう渡辺なりとろう
切れ丸とか欲しくない?
切れ丸
うわ通しある通し
あつ!通し
通しじゃない?
うわ伸びに
足球派ではないし俺通してと思うけどどうだろうか
脱酸心かいや俺通し通し
課題評価してる
脱酸心か伸びじゃあこっちするが脱酸心
確かにまぁリリースにやらないな通し
リリーフに
うわー
超乗り乗りってこんな効果あるんだ
あれね今光格状態ってことね知らなかったこんな効果の
光格状態で今で工夫し抜いたみたい感じか
いいねー
この道具さんってなんだっけこれ なんかくるアイテムさんとこれ誰くれるんだってな
大エーススリル まあでもクローザーだからな洗髪できないからな
結局かかってるのこっちゃんだよね 死の先にかかってんだよね結局
死の先が沈んだらもう勝つ意味ないんだよね
また目これいらなく 別に消さなくてよくないだってピンチにならないもん
また名組は強すぎてピンチにならないだいえあのー
なに俺 大魔人大魔人渡辺
ピンチにならないから別にいいよ なんか未来がさースタミナいらないんだけどさー
役職的にはスタミナ f っていうのは俺すげえ嫌いなんだけどこれスタミナ e にしたいんだけどもったいないかな
これスタミナ e が好きなんだけど
まあいいや
見栄え中
ん
あげてもいい じゃあげるか
見栄えよくするわ 石塚くんはー
こいつのビリ持ってんの強いよなぁ
普通に なんか問題があるやつをすぎるなぁ
ん
まつかはこのマスはというまつかはマジでうちの 残された希望だな
ラストホープだな パワー s ちょっともうこれじゃいや見たって
赤羽根は万能にしたら企業企業万能になってしまった まあ悪くないねオールほぼオール b だから
未来がよくねんだよなオールシップただすげえ未来がキモいからそれだけ問題なんだけどまあいいや強いから
村を村はミートでにしょかな
田中は走ってみんならもミートでーかな
あっとりはすごいな1年とは思えないですけど
高島もすごいなぁ1年生とは思えないなぁ パーストらしいミートaにしようかな
わたーなぁ
キャッチャーは形からだけど
補給が強化怖いな
ん
修理こんなやればいいやんとみっきーくんは 見たようか
セカンド収録し、まあいいんじゃないか。ちょっと補給がちょっと欲しいな。
壊すぎる。補給フなんかだるいな。
たぶん見えないところでエラーしまぐってる。
俺が操作してないところで。
Fは。さすがに。
危ない。
アカシマン。
パーソ、ああ。
パーソは緊張しておりまさい。
ん
ごますってグラウンドを整備してくれるんだったら毎日ごますってくれみんな
それで第2次よ 感動は
ん
うわーいいね上がる上がる上がる気持ちいいよ
ん
活用したよ一郎たちは
残念なが 非常に残念なが
俺が頭下げたつもり誘念していくんだかと
監督はな音志がこんなにも頭下げてんのに
アプロが消えた
はぁ 倍評は a 競合じゃん
ダメみたいですね
ん
ん
パスカ
ブラウは撃てねーよ
あーこんなもんかな
2回の裏アンパ攻撃に入ります
あいつの会場を待つから
何だこれ
おかしいだろ
これ普通にドーピングしてるだろう
こいつら
さあ、キーボーイの本量を扱いられきるか
こいつはステロイでやってますよ
いいよー
待つ、きたー
待つからー
幸せになれてるかー
2トルクかな、この場合。パワーは十分。マスカは知らせにやりたいだろ。行こうや。
撃ってけー!うまー、うわ、シビうまー!
強豪シビうまー!やべー、捕まったー、もー。
おっけい!
くっそー
ちょっと待ってな
ああああああ
一応渋谷も
三星は結構取ってるんだよな なんなんでこれつかまるんだ
こんなに三星に取れてんのに
撃たれる時は連携してるってことだよな
弱い変化機持ってるからか
きた
これ見えても引っ張りだマスカは
俺を信じろマジで俺を信じろ お前のステージですなら行ける
ナイス 俺が待つからなってね
マスター俺を信じろ あっ変わったなし1
マッチかわー
うーわマジか!やられちまったー!
倒たれだ!しの崎!
たまったもーしの崎で抑えれなかったら誰が抑えれんだよ!いねぇよ!
なにー
いやー、まー 死の時はもうちょっと耐えて欲しいけどな
なんだこれ
あーやばいやばいやばいやばい
やばいやばいやばい
また並べが
また並べが壊れちゃう
また並べが壊れちゃう
また並べ
渡辺ね自分の高校の成績をツイードして
あのツイッターのプロフィールに書いてるタイプだから
ああほらほらもう撃たれた瞬間これですわ
ツイッタープロフィールに書いてるタイプだから
渡辺
防御率0.00みたいな
大丈夫ここまではまだ渡辺のランナーじゃないから
これ気にしてない
今一番緊張してるのは渡辺ここ
次のランナー帰ったら自分の防御力下がるから
俺自分が足してのランナーだから
渡辺今多分キヤキじゃねー
ふぅ…ふぅ…
ふぅ…
あー!渡辺の戦績に傷がついたー!
あー強すぎる競争
勝てねーやー
渡辺の心が折れる音がした今
危ない!
わたらべ切れてるよもん
ちょっとなに強すぎない今日も
な、なんなのこれ
おい
強すぎる
わたらべ
わたらべ
おぉ、またラベー
無事かー
いいよ
おぉ、またラベー1年出していいか?
またラベー
お前のランダー出てるけど1年出していいか?
一年一日か育てたいんだけど渡辺怒るかお前
俺将来言うことだから出したいんだよ
俺が帰ってきたら渡辺発狂するだろうな
お前でも先輩にやったことだよお前が
やばいやばいやばいまぜまぜまぜまぜまぜ
まぜまぜ渡辺のKDRがさらに
ん
まずい
まずい
まずい意志ですかああよかったなお前死ぬとかったぞ本当に
よし
ここがんばるぞ
だいだ たぶんもう無理だとはいえ方点様つま諦めるわけではないんだよ
諦めるわけではないんだが やっぱり1年に
ケーケーを 詰ませないと次につなげないと本番ここじゃねぇから
こんばん夏だからさ
やっぱ次につなぎないと
でも行けるぞこれ
僕
守りがうめぇ
あったらでいい
ん
いい知ってた
ん
岩崎
岩崎は将来有効だなぁ
石強いなこいつ
石
いいよ待ってるとワンチャンワンチャンワンチャンすぎるワンチャンすぎる
お待てるところワンチャンすぎるこれチャンスメイカー
石マジレンダシロ続けば何とかなる
ワンチャンすぎるよ
ライダー
岩崎強いな
ちょっと待って1年が1人も出ないから全員回せないんだけど
全然
OK
早めに引っ張れ!
いいとで
早めの降りだ
いいぞ!それだ!
1チャンスあるぞ
1チャンス
いや0.1チャンスくらいあるぞ
鼻か歌えなぁどっちにしてもだよだよ
弱っこっから弱いぞ
カネコ カネコから撃てる
カネコは結構強い
いいよ 熱血かいわ
フロガセン何だマジ
やれんのお前
フロガセン何だマジ カネコ この状況で
お前 諦めちゃいねぇな
ん
うお
まだまだ点差が全然だけど 全然だけど
あと4点 あと4点
一死ぬぐいでか
ん
いやっはっとり打つなちょっと待ってはっとり4ああや今日打ってねー カードの色で決める
ちゃんせーだよ
いやミート f でしょないなさすがにちょっとバンチャンある
ここから一番だからね、こいつがハットルが出たら
ある!ここから一番だよ、ある!
あ、ある!このステーラスは
2ハーラー
ガーッ!
夢で終わった
ちょっとあったような
くっそ
ちょっとね、おしっこしくる
何がメーモンだよ
メーモンって何だよ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
これは向くいか
スレー選手に依存して生きてしまった向くいなのか
ん
ん
うま
うま
あーよえマジかこの学校
えこの学校弱
渡辺いや渡辺先発でいいんだよな これさー
いやつかんってさー何何回から登場しないと交換 こっ
あれがないとかある交換ないとか
ん
くっ今日号
リリースだったらオッケーでもあれなんだよな先発ってサミナバフかかってるけど
リリーってサミナバフないからどんなに攻めるたくさんすぐに力尽きちゃうんだよな
ん
ああー
また削減された 止めろよその削減
お友達に投資しろよ なぁ
悪し会
はくし意味ない ドラフときた
ん
まあ黄金世代だからな 少なくも2人は絶対いくな
ちばろって
ろって
いやーそれは第一位ですわ
ろっての一郎
ろっての一郎です
東京ヤクルト
ヤクルト
ヤクルト優勝おめでとう
ヤクルト優勝おめでとう
ん
横浜いいねー
中所って誰だ
中所って誰だがいいや
ん 足早いだけのがやだなバンとうまい
よくドラ一あれが
あれが?岡田?岡田ってちょっと待てよ岡田ってガイアだよな
え?あれがとはないち?
まだ選ばれるの?
すげーな
ちょっと待って、糸持って本気で誰だよ
糸持って本気で誰だよ
ちょっと待って、糸って本気で誰だよ
いや、使ってないと思うけど、俺糸なんて
お、ドラゴン
楽手
次は、ちょっと待って
次は待って、本気で誰だよ
本当に誰だよ
この世代でキャッチャーなんで
うちいないぞ
本気で誰だよこれ
本当に誰
知らないんだけど
お前よくプロえげたな
なんで?
いやそうだろ俺のおかげだよ 本気で知らないやつ結構いたんだけど
なんなんこの世界の ドラフト
その辺のメモン子をいけばいっぱいいるだろ化けもみたいなつ そうさ取れよ
うっ
えっ
白田 白田ねー まあ 白田はでも
感謝してると思うよ俺の方か俺に
うんいいね一生本だ
ん
一生もいいよ
ああもう知れまじで本当に誰かわかんないやつ黒いったなぁ
何なんだろうなぁ本当にあんまなめんないプレーキュー
ん
なんだ入れたんだ
また名前
白崎はさあ俺多分だよさあ
1回急速この前にした
多分だよさこの一の変化級2つが良くない気がする なんで毎回十雑三神とか取れているのでさああんな現状するの打たれる時連続打たれん
この編時が邪魔してんじゃねーかな
あとちょっとコントロー上げたい
ん
1年の石塚高
なんか面白い選手にできそうだよな1年でこの生産だったら 正直悪くないんだよなこいつ
伸びプラスいやつかでも俺はお前に先発してほしい
伸びきれどっちもついたら多分相当強いけどな
それが伸びプラス1とりあえずつけるか
どうしようかな
伸びきれじゃないかなぁ きれいけどね結構
これついたらお前マジでうちのエイスだよ
やっぱエイスになるやつならないやつここでさらつくんだよね
ねー
感染でアイドル踏んでダブルアップで行こうか カンパネーカー
アイドルに会う前にみんなシャワービーをな
1日前にシャワーヴィルなアイドルにある
まず感染踏んで
ちょっと待ってスカーブできた
ちなみにこれ豆腐です
フルーターとか欲しいんだけど
どこだっけ?
なんか唯一 救済のズローって振るたしか持っていないよな
今日 無理だ
てっちゃ1いると思えないこの位置が振るたとは思えない俺は
ノムさんも救済の図のなんだあ1この位置がノムさんとは思えない
ん
あー名門のままだったらここ行けたのになぁ
1で引いた
今日のシンプルに強い えー見てみようじゃあ
ああ惜しい 安田天性戦士ではあるけど
うーん まあ天性はとるでしょう
ん
ん
そう弱い弱いですよ
弱いとか言う
本末させるわ 弱いとかそんなことやめるない
次リスペットが足りないよ 最近ブルーロックで実在の選手をディスってるって言うあるでちょっとツイッターでエンジョーしてたも
知ってる 実在の選手をな雑誌で勝つといった
なにさんだけあの人
ブーロックの登場人物が でもあいついいですよあいつ
あいつ来たらラッキー取りがだから熱いんだよな
きたー
これです転生一人はゲット
感染ふんでーでー 降りさあげて歌い歌いあーくそがー
歌うこともできんのかきさまー しょうがないなぁ
まあとりあえず僕一緒かな 僕一緒で5にしよう
タイヤ引きだろうやっぱり
スタミナカー 耳朵 シュビシュビ 絶対シュビ
シュビゲーラー
うお! やっぱアイダルってすげえわ
気持ちいい
この1キー伸びには気持ちいいんだよな
なんかレジェンド通してっていないガチのレジェンド もう
能力的なガッチのレジェンド
半端で行きと
死者にいない4人いるけど
アイシトウォザルか
一人でキツイな
マークの表はいなかったからな
死が4人いるなんか引けそう4人なら
あっ
えー5人いる
誰かいるかな
5人いる
誰かいるか?
すげー人
となった
はっはっはっは
まあこんなけえコメントで誰もいないって言ってる視点でいないんだろうな
ないんだろう
もうパッと出るもんだ多分詳しい人はあいつどこどこだって
本当にいないんだろうな
ん
舞ったなぁ
舞ったなぁ 強いピッチャー取れなさそうだな
ガイアッシュゼロ石川 松井が取れねーな松井
福井とかなんか誰かにその時のスゲー人
大阪困ったことがピッチャーいないんですよ
残念ながらピッチャーがいないんですよピッチャー欲しいんですよ
まあいいか
よしも強い
行くはじゃあ大阪
ん
えっ
弱くね
ふじもととりあえず全国大会行ってるから
無理もとかぶってるけどコンバートするかこいつも まあ一応キャッチャー能力見てリードがうまいって書いてあるんだよねキャッチャーの力たかったら
まあ全国大会出場無視んでスペース高いからノラで入ってくるやつ弱いからね
いらん
じゃあいいか
彼は天才かもしれないっていう あの
天才チャンスの欲しいなぁ
いいよね天才チャンスを
ん
まあ資金前に歌われてもあんまり練習できなくて困るから良かった ちょっともったいないからね5マス使っても2マス分しか進めないから
ん
本当だよグランドセーブしろオーヴィーグランド整理してくれよくるんだったら
お前たちが在学生一番助かったぞグランド整理は
ん
石塚はお化けフォークフォークと
スライダーで あとは伸びなある食球この
その3つを主軸に戦っていこう マスカーすれーなあお前がいたら安体だうちのチーム
やめないでくれ
ん
ん
感動には欲しいよやっぱり
ん
じゃあ今年の一年結構強いよ
持ってきてくれよ スッチ
ん
よしがしくださあ背負ってくれよ
未来のキャリーマックここで爆炭してくれよ来たぜー
おぉおぉおぉおぉおぉい! 了解された這個是岩崎
岩崎、岩崎の助ける方がヘッドはOK、しょ?
おぉおぉ? やばいはこれ岩崎、岩崎これ
想定の將は取っていましちゃった
ION
くんさけ入ってくれ楽しもう
melt
おもろん
ボデュー
おりあー
おぉおぉ
マツカーはお前
渡辺いいね渡辺とマツカーいいね頼む背負ってくれ
悪くねー
まあ悪くね関係はかなりいいよ渡辺背負うねー
マツカー
頼むマツカーは
キャッチャーにこれは優先的に取らせるこれが大事
おいよよよよよ、松川がさらに強くなった
岩崎お前、背負いに来てんじゃんよ
頼む、どっちも取ってくれ、取ってくれ
どっちも取るってあんのかな?
いや、これほんと取れないんだな、キャッチャークラスって
10月24日
ん
しかうとでいい
あーすごい選手いないかなー
やっぱ地元愛知帰るわちょっと見てくるは地元愛知
愛知県だらやっぱりよーはっ コーリードがひかるきっ
これあれだよキャッチャープラスキャッチャープラスだよこれ確か
これは撮った方がいいでしょ絶対に
これは絶対撮った方がいいでこの安田ワンチャンワンチャンってか普通に多分転生でいい
コンバットでいいと思うで藤岡を1これ普通にキャッチャーAの可能性もあるからね
藤岡通る絶対通る
うち競争だからまくるだろう まあまあ
クルーたくるおろししてる 普段は言わないそんな無能なわけだよ
持って行った方がいいか 最低 b
610パー
610パーちょっとパキツイなぁ
これは6ジッパーを2回の中線
9時6パーぐらい
ぐらい無事っぱいがやったな
3マスだね3マス1個
ん
22234
あれ
ああハズレなんてあるんだ
ん
これさー使うと楽しいからスカウトのアイテム買ってきりすか
何枚使えるだけ一応正義あったよね確か多い30,000ポイントを買おうぜ
制限あったよね俺確かねどうせ5枚ぐらいだよね4枚か4枚になったっちゃうよ そんな対処とないじゃん
とっけー わからん
そんなバカなぁ
おいこんなゲットキューマンポイントしかないのに4万ポイント
ん
バカたけー
ちょっともう1回ってくる
ねえ もう一回てくるわ
むしろか
納得がない
これ最後最後
オッケーこれでいいね
見えけんはいなさそう
死が当初4人ちょっと見てくるか
あっちょっとてたみろ あの誰もいないらしいけどもしかしみんなの知らないかくれステンサイス選手がいるかもしれな
えっ強くねー 価値運かあやビメ
エーヴィムーすぎるなんだこれいらねー 価値運持ちだねでも135キロだって
悪くないけどね あと切れ持ち
いやーでもなぁ
ん
まあのらよりはいいわなのらよりはいいよ正直 カチュイんじゃない切れかどっちか
ん 俺はクワクショッカー
ん
動くとやとうかこいつ切れ持ちはちょっと欲しいかも 急速も早いし
あうち恐怖なんだけど なにお前
ん
へーどこがいいでしょうねー 今日と言ったきょれ行ってない行ったら出るんだっけ
行ってくらいないのが俺ってこれ
ん
死が
死が言ってない方がちょっとわからなくちゃ
いやつかんだ
弱
死が弱ねーしが弱
なあなあなんだこれ
しは弱
野菜いいいや良くないもういらないピッチャー
いやいらないだろ
もうだってアレだしピッチャー俺使うとしてるし入ってくる可能性もあるし
風呂を欲しいのが超有労な
超有労な屋主かー 超ツエピッチャー
キャッチャーも降りるとれたからいらないかな
きょうといってないか
じゃあ、奈良もいってない?あれどっちだっけ?どっちもいってないのか俺
あれどっちだっけ?
どっちいいんだっけこれ
奈良か、奈良い
やしおいしい、奈良い
いや、マークつくのこれあれかな?見てだけでつっかなと思って
どっちだっけ?
ならいよーえ
サイト変差値27全国大会出場
おりあえずノラよりはいいからサイト呼ぶか
全国大会出場で初級丸ついてるしノラよりはいいだろ
いらない
じゃあいいや
ノラでいいか オイリレクション上がったマジかよ
なんだったんだよこれ
プロイク
プロフマーちょっと なんだったんだこれ
あー 外れプロか
外れプロキチー
アイロルに決まっとろうが
ん
キャッチャー岩崎いらなくなっちゃったかもなぁ どうしよう
ちょっといらなくなっちゃったかも俺キャッチャー岩崎どうしよう
どうして金取るだおまったら金取る車ゲーわずき 名前ギザーはさー
バッと取っ
セカンド石
ちょっとダッディにしてでに 美しくない
ああいや弱いな今年はみんな
ん
サインカイ ああプロに行けばよかったはずらが居るか
歌えよな
ブレてきてちょっとあれだな 振れてきて安いあれで打たなくなってんな
今日と行こう
ねぇ
転生のヒットメーカーアベレジヒッター 本当に持ってるこれ能力が嘘つかないよね
あべひ持ってるならフジタインしようかな
ねー 終わるものだね
ウストつかないウスはある
ん
検査を作るハイハイハイ
鈴木いらねーよ絶対これ
まあ結局俺戦績だと思うんだよねー 戦績
絶対大事なの
安倍しば俺はいいと思うけどねとってもう本当に誰もいなかったら
安倍しはいいと思うよ俺安倍ひまじ強いからもういないからちょっと安倍しとっちゃう
本当にいなさすぎる
まあそれ入ってくるようななんで俺がってお前基本に思わなかった
私は貴方に話しかけてきた 名前が来るぞ
監督に敬意を使い
ねえカス選手しかいないんだけど カス選手っていうの悪いけど
カス選手しかいないんだけど
ワンピックできないかなとんでもないやつ
意識はガイアシャエネんだよな 松井欲しかったけど
ふくい なんか誰がいいのくれ
全国大会優勝
はマジで見たことない全国大会優勝ピッチャー 全国大会優勝ピッチャー
えっ どうしよう上だ
上だコンバーターやなぁ
すっげぇバカだけど言う野球前も すっげぇバカだけどなんとかなるだろう
やっとーぜお箸
おはいやバカだから話も止まるわいいね
これテフだ回しまくったら来ないかな 使うかなあれ
制限あるんだけこれ 限界あんだっけ
スキリ何枚とかあもないんだ
青マス止まる止まりまくろ なんかいいことを受け入れば
ん
福井の風評視害ですよこれ
なぜか福井の偉い偉い偏差値低い人多かったの ゲームの話ねこれ風評視害ですよ
最低ですよこのゲーム
ああああああ
ああああああ
ああああああ
4
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああたまり天才が覚醒したりするとめっちゃうれしいんだけど
いやーしかしあんなに強い天才
転生選手
したことないからちょっとびっくりしちゃったなぁ
あんなにすごい転生でいやーすごいよなぁ本当に転生選手取ったところであそこまでも強さにはなんないからなぁ
ガチレジェントだったなぁ
すごかったなぁ
ん
もう3年前がちゃう やばいよー
何もしないよ オリジナル変化系ボール
オリジナル変化系ボール
エエッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ...
あっ?
開発モードで作成したオリンナル軍衆
俺ってストレートも作れる?
作ろう?
え、これストレートも作れるなっけ?
うそぉ?
おい
ちょっと弱ぇ
うちのエイス再選しよう
シノザキに使おう
シノザキの174キロのストレートを折り編にしよう
こいつを抑えれなさすぎ
暗黒機を終わらせばこれで
暗黒機を
光り輝く
黄金金するゴールデンボールっていう名前はどうだ
光り輝く
暗黒機を逆に輝かせる弾
175キロのストレートゴールデンボール作ろう
いや、今勝ちてんだよ俺は
ストレート系どうやるんだ?
なんだかゴールデンボール
感謝大地高校に大々引き継がれる
豪速級 闇を照らす 暗黒世代を照らす
高速球それこそがゴールデンボール
あっち
この暗黒世代を終わらすにせる ゴールデンボールでな
感謝第一高校野球部が闇に手を財した時 突如ゴールデンボールが
ゴールデンボールボールの悟りに イタリアツがあらわれるらしい
オラー
伸びマックス重さマックスこれでどうだ でこのポイントなにイクラ分とかどうやって決めどこで決まってんだこれ
どこで決まってんだこれ
100までかじゃあなんで123ができんだこれ
いや当たらなきゃどうとかだどうということはないのこれで行こう 伸びマックスのビーと急速マックス行って
無理より音差重視のがいい
でも
ウレットして言ってなんだっけ
ああこれか
胸当てにするかエフェクト
俺だよ胸当てが確か金色ちょっとよくない 金の金のっぽくない
どういいんじゃないこれ
私にクエセントぶんのが光ってんな クエセントもピカーってなるな
スイッチだと まあいいじゃんこれだ俺スイッチだとあれなんだよなパフェスやってみるからほとんど
あのくしてないんだよなぁ
エクスカリはねぇやぁ
確かにめっちゃ重くしてもいいかもな
伸び減らして
ゴールデンボールだから
理由はゴールデンボールだから
これしよう
超もつるわ
ん
これでよくない これも持たせるわ
マジこの暗黒世代に使うからいいんだよ
確かに卒業しちゃうかもしんないけど割とすぐ
いつと強すんだっけ あもう
もう今年か次の夏卒業しまうのか いやいいよ次の夏に全力や
ん
楽しむさっきしこの間この暗黒世代を照らすしかりとなれゴールデンポール
なんてよく
ん
いやいいものもらったなぁ嬉しい
なかし打ち結構いいのくれるやん
オービーたちも張り切ってるなぁ 反抗征代に
手入れ
一丸となって協力してくれている
何くれた 方子
シノザキ 行けるかシノザキ
いけるかお前にかかってる 本当にお前にかかってる
本当にお前にかかってる
あとは渡辺のピンチを消したいプロに止まりまくって
たらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむたらむ
はいハズレー 外れプロを2
ん
あ甘いなマジで
女に移動かして 後継いでいけるのかいなぁ
え俺
ん
15枚ちょっとショップでに飛ばさないと無理だこれ カードが足りねープロ優先
たの頼むたの頼むとラム はいハズレプロ
頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!
はい!おはずれプロ!
なんなんこのシャーチ?
どうしてこんなことになってしまったの?
うちから来た
うちから出たプロはというのに
何を学んだ?この俺から
俺、俺の生き生きるもん
ちょっとでも学ばなかったのか
はい!はずれアイドル
きついよー
はずれアイドル、はずれプロ
2月末なんだっけ
何しちゃっ
28と29か
あーじゃあ
28と29
した
おせそう オイアイドル時計
時計様
そころ 足を溶かせき様と組ますから
お前がいるそうでいるせいとくます消えたじゃねーか
ハズレアイドル
一瞬がいいねー サミナー行く
いいよ足を続けろお前でしょ
マスカ
まあ安倍日でもとるか 安倍一ったらすごいけどねマスカ
あべひあべひあべひあべひあべひあべひ
まあ
そんなのくらいですよな
歌だよ歌が特訓中だから歌だよはい歌った邪魔じゃ意味ねえよもう特訓中に
やがらせるでしょこれ
いやらせるこれ欲しい時に歌わんくせに
シロザキ!背負え!背負え! 白ザキ!切れ丸!
伸び! 白ザキ! お前これ、伸びプラスに取ったらクソ背負えるぞ!
背負いたくねえか?思いたらないか?背負いたくないか?
頼む!背負ってくれ!我が項…未来を!
我が項のに未来を背負ってくれ!
何なんだろうなこのやれない感じ
やれねえ!まじで
やれねえ!
やれねえ!
何だこれ
頼む!赤とく切ってー
赤とく切ってーお願い
赤とく消してお願い
渡辺の赤とく消して
こいやもうダメだ
カスばっかりこの学校に来るOBは
遊びに来るな
邪魔をするな頑張ってる
さて白田はどうなったかな
白田は
白田はどうなったかな
いや黄金世代卒業かすぎうら
まあそりゃそうだ半端ないな
356回
あグレズにお前よくいったヒロタ
お前得らすぎる
グレズによく
よくグレズに大人になった
なんだこの世代!
杉山って何なんだよ
ほんと何だよ
何度お前プロになったんだよ
おかしいだろ
なんで選ばれたんだよ
ここからだ
糸
結構耳くる
そうっすよ
またアイドル!
半端でこの世代
ちょっと
王魂世代にもほどがあるでしょ
選手からマネージャーまで
マネージャーも可愛いしな
いや
あっついわすぎるなんなんこれ
帰ってこーい
わーやこーに帰って
あれ?ドクター系になってる
何これ 作戦してもこんな性質作れねぇよ
ちょっと 帰ってこいよ
本当に帰ってこい もうこれ見たあと全員カスだわ
IWP撮ったからか
本作これ作れる 作戦して
すげえな ちょっとやってみたくなった
すげえな 誰だよお前本当に
ほんとに誰だよお前なんでプロいった マジも知らないんだけどすげーがなんて
ねー2割3分4人だってに 出してないぞ俺
ほんとに誰
3芯のついた一郎 解釈フィッチだな
いや半端ねー マジ強かったな
終わりにバーチリン9本48だって22通り
すごいなああんたあんたすごいよ
中所
こっちしかも オカダかオカダオカダ方がいいね
中所
まあ
他だ方は強いじゃない普通に 普通にお方が強いよね
こいつはかなり高水準だよ なんでこれ交収に行けなかったんだ
糸
糸お前いたっけ
あーでも存在感持ってんだ この失礼率
足すりつひくっ なんですげーは選ばれた
絶対広田取った方がいいと思うんだよ 普通に広田プロで通用するレベルではあると思うんだけど
お化けフォーク持っていたら
つー
ああ 本当に亡くなっちゃったんだあいつら
おい
キーヌくなよ
先輩方がいなかったんだから
マスカワー
お前
やったん
いや
次は思ってな
チームのためだ
キャッチャープラス1を取ってる
キャッチャーAになってくれ
そしたら
後に行ける
マスカワー
流年してくれ
やば
キャッチャーへーやば
やべーちょっと光に照らされてきた暗黒性ないか
こいつこいつ背負うつもりだ
鈴木いや鈴木が稼ぐできないなんて
かなり厳しい世界なんだこいつ強かったんだよなじゃないほんの鈴木
ん
ダム渡辺の開けと合計してくれダムオービーすげー
よし ああクソダムか
3心じゃまだも悪くない悪くない 消してくれた
渡辺決勝者だったけどまあいいよ
そろそろ耐害だっけ
ん
いいねー またのベイージな
いうじゃんなんやんだいいじゃんはっこりが家の貼っ取りが悩んだとったのはついねー
うちのが家は全員走らしてるからなんやんとしなじいがある
ん
ヒロターもしかもしもしあれ ヒロタに会いに行こう
どうしよヒロター毒もらえたら
ん
何か
お別にシール
広田すまなかった
すまんかった広田
俺が
でも
ちょっと感謝してるはずだよたま俺に
変化級の練習でつちかった手首の砂っぺで多分最高のパンを焼いてるはず 宇宙はこうやって
感謝してるはずのかに
ん
えっあーそたがしても
にとへーかん 断面かな
おー赤羽すごいな
すごいなオールビーカー 劣化一郎みたいになってるだいぶ良いレオールビーって実際すごいからね
あんまり美しくないけどオールビーって美しくないんだよなぁ 実際のすごいからね
足早くしようみんなお年の野球は 今年は足の速さでやるとやくよみんな
ソウルかげるぞ
村をもはじらすか そうよくやくや今年は
ガイアンまで前に走ってください 総力絵になるまでバッと持たせない
みなしには
広田
オラーパンを作る技術に選挙を感謝せよ 広田は
パンをうまく作れるやったんだあの手首の砂っから 俺が仕込んだ広田を
よかった元気でやってて 聖神ヒロタ
ああー卒業セッター 一郎とスギューラーは転生しもう一回転生し直さないかな
今年入ってこないから
もう帰ってこないかな転生し直して
アプトリはマジ強いな、1年生!
うわ、思えない生活してる
こいつ座ってるから悩んだ、丸持ってるのお前
やばいな
簡単に取れそうなもんね
チャンスCからAになったら結構暑いけど
総類でも取りますから悩んだ思ってるし
ちょっと確実に取れるって人こう
確実に取れるでしょ、サンダラ
えっ?たっぷり?
ああ、やる気ないんだ
やる気ないだろ
やる気ないならいいけどですよ
間違えた
感染使っちゃった
間違えた
よし!来い!
来い!
来い!
来い!
虹色かい!
虹色かい!
ん
ねぇゴールドランだねー
レジェンドでしょ
えっちょっとまぜっ
強くでお前誰
おい大丈夫だよ空道より強いとかやめろよ なわけないかは強っ
へーこいつ
こいついらんってコメントで言っているやついたよなぁ 馬鹿強いんだけどチャンス b アベレジ引ったなんでチャンス b アベレジ引ったの三心持ちって
無順しすぎだろ何を言ってるんだお前は 何を言ってるんだお前は
なんだこれ無順は
いやだこいつつねー やば
適当にやとったやつだよ ゴミだけどはメヒル持ちだからやとうかんあって
大橋やば
うお
ちょっと待ってよなぁてキャッチャービーレイラー持ちなんだよこれ もうダルすぎるこのゲーム
なに なんか
優れたものがあったらとんでもない 決定がないと
決定を持って生まれてくる世界なこれ
スー えっ
そうか プロか
スレーけどね、普通に
YG安だ
三新持ちか
あのー
基本的にプロって三新ついてるのやめてくれません?
ついてなかったらかなり使いや、かなりいいのにこれ
ん
あー強すぎるー
強すぎるけど
うわー強い良い能力ばっかついてんじゃん
はいねこれ
左出したエフだけ気になるけど
ピンチもしていたし
コントロールさみな給足がかなり高水準
これは強い
いやこれは強いでしょ
え1年でコラ強いなぁ
高橋誰
おまえなんでピッチャーやってんだ 意味わかんないんだけど
あがやかそれがややれがややっとけお前
早急いいかーはいけど
お茶コンバーター
の村賢
打ち競合なんだけどなぁ どうやって入ってきた
うち競合なんだけど
大橋馬鹿強いなぁ
クロ強っ やっぱちゃいますわなぁ
いやクロ強っ
は
そういえば
男のマネージャーなくなったね
ん
あーなんだっけ赤ペンってあったの あなんかあったのなんだけど
ん
はっはっは 多宮こいつ確かに確かに美人をすぎだろ
なんだこれこいつもアイドルかサブ
てかマネージャー
さすが競合庫マレージャーこれ顔採用してるだろう
競利もだったらそんなやれるんですねー やり放題なんですね
ルッキーズ部だな
ん
ん
ん 中で 止めてるなんでしのさけ
先発に決まってるだろう
何のため 死の先にゴールデンポールを持たしたんだ
ジガを持つの渡辺
はっ おい 渡辺 お前 バカ
なんでゴミみたいなストライダー覚えた
完璧だったのに 最悪
命令無視 独断先行
あんたバカー
最悪 何してくれてるの俺
えっ何してくれてるの俺 意味がわからないけど
1年出したいけど、とりあえず今はしょうがないから、めちゃくちゃ有望な1年は育てます。
試合に出します。
しかし、藤田お前適当にノラで捕まえた藤田がめちゃくちゃってんだわ。藤田ちょっと有望すぎる。
石塚?あ、石塚育ててる。いっちゃうか。
でももういらないんだよね
石塚こいつつぜぇなと思ったけど
のびびついてて
もうどう考えても今入ったばっかりの苦悼の方が強いんだもん
すべてにおいて
もう
石塚さぁ
あでもいいじゃん石塚
フォークボールうまいじゃん
俺将来感謝することになると思う
社会に出て
フォークボールを披露すると多分 マジみん尊敬されるよ
お箸つえけどなぁ
お箸と工藤で行こうか
こいつ沈まってるわ 工藤がぶつぶつされたわけにお箸に帰る
強いからちょっともったいねえかなお箸は このまま眠らし食うにはちょっと強すぎるこいつは
無事だちょっと出したいんだけど
岩先 あー
ちょっと不仕様がきついんだけどどうしようこれ ヘッチャー b なのにエラーを持っているという
この超 超
あすかに困る人材なんだけど 輝くもの輝きまくってるくせに
こんでもない決定かかえてるみたいな
ん
止まったら
オニアみたいな子いつ すげーいいやつのに
どうしようもないですって言うこいつマジオニアみたいですで超困るんだけど
ただ絶対ユーローだから絶対なんとかしたいしなこいつ めちゃくちゃ困るんだけどどうしよう
なんでキャッチャーでエラオエラオチって キャッチャーで玉こぼすのからやっぱり
関係ない
こぼすよね多分
キャッチャー関係ない あマジ
関係ないマジで言ってるじゃあ大丈夫かもね
キャッチャーのエラーはやばい
牛をそらしちゃうんだ
最悪やんどうしよう
えなにこれマジうざいんだけど
最強の能力持って生まれてるくせになんでなんでそのことになってしまったよお前
ぜひ練習じゃやろう
ゴールデンボール魂試したい
松川やば
確かにバックホームで壊したらもう点数だからな相手に
エラーキスアイテムってないのかな
エラーオーチャー結構やばいよね あのパワーフェスでもだったなんだっけ
ラグナロク学園があいつら 野郎くんだっけ最悪だ
入れたくねもらえず 死のくんだしのくんとか最悪だ
アイツ卒業けど入れないもん エルはやばす
マスカーいいぞ 相手名もんだっけ
ん
キャバー いいんよん
でもねマスカーに勝てませんよ
キャッチャーですから やばいこいつマジ最強すぎる
こんなにやばいキャッチャー俺見たことない ほんとにやばすぎるこのステータスでキャッチャーは
たぶんもうここでてこないと 本店この子ででこないこのステーラスは
キャッチャーやマジでしてマジで点数1点減るんで 本当に強い
ん
ほら 名も相手にしっとしない知ってんしてないぞ
ミート引っ張りでますか
行ってこい お前のせいさんを打てる
まあしょうがないマスカーを打てなくてもいい こう見ると一両と言いかれただりつしてた
エラーねこれがエラーね 今年入ってきたあのキャッチャーが
持っているエラーな
でもキャッチャーこぼさないね
はっはっは キャッチャーはでもこの場面ではこぼさないからいいで
バッコーボでやっぱこぼすんだな
まあ決定として使うか
バッテン当ててくれるだけでいいんだけど
俺そんな難しいこと言ってるかな
バッツかわ
だって泣いてくれるだけでいいんだけど
俺はそんなに難しいこと言ってるから
バッツかわーそれやー
ん
超高校級スラッカーの村量
肌筋トレしてるだけじゃないかこいつ別に打ってねーよ
肌鍛えてるだけじゃねーか
こいつ学校入ってから筋トレしかしてませんよ
グラウンドに出てこないです
あのジムから出てこないです学校の
こいつバッと持って練習する姿見たことないです俺
ボディビルディング部から借り出してる
ノムラは
ん
鈴木光る
鈴木光るはさあなんだっけお前終わった何か聞く前に終わってしまった
なんか今年特徴のない奴が多いなぁ これが悪くはない
特徴のない選手が多いな正直
ちの先見してくれよおめーのゴールデンボールさー
行くぜなに何がない
行けシューン早っ
いいよ175キローはい
この160キロと173キロの 関係のある
排球
ましたね いいね結構今いいあたりだと思うけど
結構いいレフトいいかかしてんじゃん 結構いいあたりだったと思うけど今あれだね重かったねやっぱたも素晴らしい
1点ドラーン
よーし
惜しい
1点ドラーン
ぶしかませいいぞー
えー死にました
全員死にました
どうさって似るんすかんで
こんなすぐ使うが悪いから
早い!
ほら!
ゴールデンポール!
暗黒星だよ!照らせ!
ゴールデンポール!
ほら!
ほら!
ほら!早い!
いいぞ!
今日、メモ相手に
嫉妬してない!
しないしの前き
かすみてや玉投げるな
ストレートない
175キロ打てるわけないんだからストレート投げてくれよ
なんでそのかすみたいなやつ投げるんだ
いいよ いやゴールデンポールマジついじゃん
名門で相手あの いいよあのスゲーラーが
5点パンにやられた名門だよ これジョンシッテンてすごくない
スゲーラーですよノッカーって買ったんだよ 相当すごいよ多分
やーきつい
まつかは
まつかはミートヒッパリで
オムラに行けると思う
惜しい アイネー
ノムラ両兵
超高校級スラッター
ここだよね
本当に狂心っぽい
ノムラ両兵マジで
マジでシェンプゲーズだな
ほんとブンブンしてるだけ
あーっと
行こうか
当たらべ来い
無駄無駄渡らめの弾撃ってからしろよそんなこと
はい
ねぇ肩壊れてる!
だ、誰今の?
ちょっと肩壊れてる
ねぇ
肩壊れてる!
誰?
村を?
何でこんな子だな
今の
どうなってるこれ?
ちょっと待ってどうなってる?
なんでこの誠立でこんな早急が起こり得るの これ何だっけなんかあんだけ俺って
改正とか
なっ カッター d ってそんな悪くないと思うよ
もうよくはないけどなんでこんなことが起こり得る これ
アルマやったよな 去年の夏も
去年の夏こいつのていうかクソ方から負け始まんなかった ファイルを知ってんして
ていうかそもそん 違うか
こいつ 肩壊れてしまってるんだもん
負けたのこいつが クソみたいな早急して
だった気がするいいぞ ないせ
これ相手メーモンなんだけどな素晴らしいな おいメーモン
言い訳するんだよ練習時代だからって2軍だからってこれリークするからな
ツイッターにならせな
ハッポリコイツナイアンドとソウルディ持ってて 総力約75セーフティバンとするために生まれてきてるの
ここじゃん行け
はい
うまい
いいねー魔物が
魔物が爆発している
メラー
スキーじゃん
最低
いいよ、それでいい
よし、1年ボーズ出してくか
1年でが2年かな
ん
やっさだしたい なんだっけ yg やすだ yg やすだしたい
黒だな育てないと 苦しいと思っているのはかなり後だけどだんだんどう読んで
全然ホームランありえるよこれ 外さき
あっ
あっ
夏かは下げれないな
いいよ
ん
ふじよっか
あーまあ風潮かそらそうか
3不情化は多分絶対使うことになるから脱ぎ出しても dh 出しておく
お人ちょっと
おっせーああああああしよ
大順がんが回したいねー1年棒ずらしていきたいねー
こいつ強いのになんでこんな何かパッとしない成績なんだろう
サード サード言ったよね誰か
もういないよ
サード守れるやついないがちょっとスズキ下げれないか
ん
させにか
クルトを出したいねー
フード最後に
でねー
え、盛り上げて
え、渋谷五大
ん?
ん?
な、なんだ?
誰がいらないんだ?
2年は次の年も視力だから
出し起きたいんだよなぁ
3年引っ込めて
2原引っ込めて
花か
なんか 花か
花か?花かって誰だな
まあ今出てるにね
そんなにちょっとしこえるから
張ってるの変えるか
石づか?
あーもう石づかはー
まあー
白太鼓すかな
金っこ
金子って誰?
金子って誰?
何の子をショートカーブリしてるんだ?2年で
あ、違う!村尾が3年か!
金子が出さないといけないんだ
金子は必要だ
OK、これでいい
わたなべさんの弾を撃てないからどうせみんなドンと構えとけ
バナレッシュをゲーただ工藤になったら飛んでくるぞさすがに工藤まだ1年生だからなぁ
わたなべさんマジつえ
わたなべ知って1だからねー 3年間投げ続けて
こいつ知って1すごくない実際
まあ自分のランナーはね 人のランナーはポンポン返してるけど自分のランナーはまだ一人しか返したことない
行くぞけど
だらぶやわけど
いや強いねでも1年でこれが
よーし行くぞ!
大丈夫。
名門だから開いて。
嘘、名門だから。
やべぇ一発ついたらどうしよう今ので。
いや、やべぇくっつ…
名門だから。
ん
たせてとれあんま良くないとおめでとうされたら結構信頼してるんだけど
打たせて取られるじゃねーか今のじゃん
一発でうわこれ一発つかないのなぁ
今 砲盤して一発目一発目行かれたような
何それ グールだったらフリーズだよ
これ食いと大丈夫で あっこいこい あーよかったよかったよかった
よかったよかった 大丈夫だった 練習時代だから多分勝手つかねー
ん
おめるやん
本へ行こうか
愛知の合話
ん
怪我死に草まあ英会に行かなきゃいけないから広田
パンクレア広田
なんて言いやすなんだこいつは
なんて言いやすなんだ
精神広田
ん
えっ 奇称ボンマジかよ一章は二段階アップなねそうと強い
ん
ん
ん
こいつのねこのスライダーなんで買って覚えたわたらでこれマジやめと欲しいんだけど
3方向にするわ 渡辺こっから
もう あとは
大会までスライダー見かかせる
工藤はどうしようかな 連鎖3つだから433ぐらいに処方が
カーブじゃねーのフードって カーブ4にしようまずカーブ4ほか3ぐらいしよう
赤橋はコンバーターかな まだがガイアーついてるね
ガイアでいいや
ん
ガイアー1回るけどないやガイアーって別に5人ぐらいいてもいいからな
同性余ったら走らしてくだけだし
お橋は急速で
ん
ノムラ賢はさぁ
もう役目ないの確定だけどピッチャーだもんやない今から
フリー
これず走らせるが足早かったどんな使い方でもできるからさ 使い道あるからはし足早いっつっての
サードで買った f はなぜですよ
サベレジヒッター こいつもサードか
じゃあ山下
アーツ考えれば俺が走っておけ 明日は安倍日だからミートアップして
カルドンなんでうちにいるんだお前みたいなやつが 足つけ足早かったり使ってやる
木村 あの橋下 明日早くなったり使ってやる
なんだうち恐怖なんだよよくわかんない奴らがいっぱい入ってきすぎだな
問題こいつですよ何なんだこれは
とりあえずステータスはすごく高いから 時期高いしキャッチャービーが最強すぎるから絶対に使う
ただ使い道が困る これを見と
安だ
あ、ファーストしていいよね。完全にいいよね。
ファーストにしましょう。
ん
もうちょっとだこの3人もうちょっとで 入学して1年間だけど1年経ったけどようやくバッと逃げそう
総力営業までうちの概要者はバッと逃げれないかね 1年間バッと握ってない
いつか俺に関してすることになるお前は バッと逃げ合ったあの日々がお前を強くする
あ5月6日 俺の誕生日や
誕生日や
生徒たちは 何かしげえかな サプライズ
何もない こいつら白状物だな
監督の誕生日やつも
ん
お勉強
いやーこれは真ん中でしょーさすがに
プロもアイドルもいるし、トッグンマスもある。
ただトッグンマスくさっちゃうよなぁ。
ただアイドルくさっちゃうよな、トッグンマスあるから。
アイドルは引かなきゃいいかもな。
うお。
頼む。頼む。
あのキャッチャーのエラーを消してくれ。
誰か知らないからプロ選手。
なかしょう。
ああ、あの足の部屋になかしょうね。
きた!
お、きた!
あー惜しいな
ムラオって誰だよ
ムラオって誰だよ
エラーを消してくれよ
サインかいらない
あれは位置がない
アイススターニャ
ん
ん
うわー石づかせを得たんだけどなぁ お前 s になれたんだけどなクドに活性が
クドに活性が一時か 手にしみるの力を
そしたらガチ使ってやる 黒にかクドに活性だろ
おジャイロの日いいじゃん クドにガシでか
ジャイロとロゼジャイロ
一室か 貸してような
あっきついかぁ じゃいや
じゃいや
ん
ビルが入ってきたしねいや
甘くないからね今日の野球っていうのは
これたまにステータスめっちゃあるんだけどなお魚屋さんとかファイナーさんとかって
5上がるんだよね
ん
今暗黒機ですかいや 暗黒機を照らせ光が現れたよ
ゴールデンボール死の先が現れたから こいつが暗黒機の闇を打ち払う
石屍がなんでサミなんとして自防時期になったか
石屍がコントロールで急速でも上げかけなさい
パカーしは
バイアスだな、このバタヤな、これ。
お箸は草だすね、もったいないから。
お箸が好きに練習してきた。
あと、工藤やな、やっぱ工藤。
工藤を完成させないと。
いやいや、すがわ。
ん
あの子って誰 ああ2年か
ちょっとそうだよ誰だけあのショート
あの あの子ショット誰
戦犯証拠。どこ行ったらですよ。逃げて。村をお前だよ。なんであの肩。肩練習しておけ。
なんであの肩ゴミだ。肩Dの54ってそんな弱いわけないんだけどな。
あ、カトウ。入部おめでとう。1年間の死にに対。ついに入部おめでとうカトウ。総力へ達成。おめでとう。
鼻かと張っとりはもうちょいやな入場まで ついにパッとを戻しもらえる
そういうふうになってが良しわ
うわハズレ 外してもテンションが下がってしまった
ん
ポジシーンいいねポジシーン 自信使おうぜいっぱいあるか
イェーイ
青はすぐバックってみるか
ん
なんかうぶな姉ちゃん来てんぞ
誰だこれ 別のアイドルだな
アイコンが違う
あいつか
あー
中津か
悪しかいかよー
やば黒に止まりたいけど
いいやちょっとあれがね
これじゃ使えね
ポンポンポンポン
この先にもいる
1 2 3 4 5
クソ真似らない
真似らない
赤ペンちゃん何もしてくれないけどな
いいね言うの
赤ペンちゃん何もしてくれないの
あ、殴ってくれるんだっけ
びし
殴られて練習効率は上がんなくて
赤ペンちゃん殴ってくれ
ここに歩きのない選手たち
よし来た頼むよ来た
お!渡らべぇ!ピンチに上がった!
あ、上がるだけなんだ!消えねぇんだ!
まあいいじゃん!やっと来たぁ!
でかいな、これ!
ん ジャフティンが行ってきななんで俺は行かなきゃいけないんだよ
おまつかは行ってこい d まあいいじゃねーか
いいじゃないか
ん
きた なったかよしよしよしなったか
あとサイガーだな この夏
死ぬだけお前が俺たちの闇を照らせ いいんじゃねーのすぎるほどじゃないけど
急速175キロ
334で変化系総変化量12
えっ総変化量10されには折り編
えっめっちゃ今さらだけどしの先って 天性プロだったのかそういえば
忘れていた そうだった
忘れていた だからこんなに強いのか俺普通にモブスラー175キロに出ちゃうなんて
なんて有能な監督なんだろうって自分で思ったんだけど
白崎がすごいダッヘだったのか
自分で有能だと思っていたよ俺は
ん
行くで
そこそこなめるなよそこそこが俺たち共合に勝てると思うなよ
シノザキ、ぶっ殺せ!
お前のゴールデンボールで
すべてを破壊しろ!
おいなんで名前来たなこれさ、マネージャー可愛くて
はっ、シノザキー!
そんなのってないぜー!
この後に引っかかるのは飲めない。何度上げちゃうな、マッツキン、失礼しました。
シャッ!
舐めるなよ、中顕光が。
中顕光光が舐めるんじゃない。
いいよ。
誰を打ったこれ。
誰を打った。
大事。敷き上がるよ。
おー、博士マン。
ノムラの仕事のはずなんだわ
あれ?なんかノムラDHになってる?
ところだっけ?
ま、いいや
いやーこのー
このスーパー
有能なマスカワが今年いなくなったらもう本当に終わりだなこの学校は
本当に終わりだな
まあキャッチャーBいるけどアイツエラーを持ち出しな
結局一番支えてたの俺マスカーだと思うよねこのチーム
スゲーラもちろんやばかったけど
あそこまで知っていしなかったのはマスカワが強いから
キャッチャーB持ってたから
本当に強が
マジこいつが今あまりでもヤバすぎる
このチームを支えてるキャリーしてる
リードでキャリーしてる
真前で行ってみつしな
もうノムラは
金取れだけするやつがどれぐらい活躍するかの実験でノムラを作ったけど
もうノムラ2号は今後作んないダメだ
普通に行くせ失敗本当に行くせ失敗した
マジで失敗した
全然打たんし
ハワーだけあっても本当に打てねーや
2月だけを使う 多分回って来ないもん
うれー 乗せられますよ
ああああああ
取り付けたらコードで終わっちまうかな
だいだ入れよぜたいだ 1年おいで
12年おいであーでもセカンでねーからダメ
ん
うわいいカバー
はいでだ
カートいいねしあわってる
カートスゲーな2年とは思えないな いい数数してるね
いいよ
終わっちまうな
あー痛いかー
高橋
高橋は1年だって
まぁコンバートしたばかりの1年か
まあ出しよっか
うまっ
落ちて
あー危ない
1回出すぐらいでいいや
とりあえず出すぐらいでいいや
次でコールドエノッチを可能性高いから
石づか
まあまあいいや
バタナベ そして
バタナベー
大丈夫だよバタナベー
やあ、あたらべぇ
いや、すーげぇ、こいつ
俺、モブなんだけどね
いや、いやつかんがちょっと良すぎるな
あ、あたらべは
あのー、自分のKDR下がるランダーじゃなければ
まじなんか、こいつガンが撃たれるんで
これ、シノザキが出したランダーなんで
あたらべくんのKDR下がんないですよ
こういう場面感観されるけど
自分の打点、自分の成績のキーを乗せた時はちゃんと押さえろ男
ワタナベがいいねー
ん
マジ何度席ぐらいやってんだろうオーターナベ1点だけどまあ毎回出てすぐ引っ込んでからそんなに投げてないんだけど
なまでの村
tee
だん
ああやっぱ金取れでダメだな キープレシーの野球晦めな
ちょっとやっぱダメだったら おもろいた思ったんだよな
金取ればくらいさせにんのも 3年間に金取りさせたどんな選手になるかなって
プロジェクトの村っていうのがあったんだけど いやーだめだな
プロジェクトの村
失敗したわ
ん
以上かちょっと出てくるお前 サードエラー持ち行きました
注意
ん
サード注意エラー持ちです
渡辺が撃たれるとは思えないんだが 撃てないよ渡辺の弾
ん
わたらべお前
うちで目でらしいちゃんとしたらだからの
品価給通し
まだやろパティが出る
ん
はい打てるわけがなぁ
勝利まであと1人
バッター
さあとパーセンス機会の方からはっ
ていっ
ん
いや強いねー
強いねわたらべ本当にたらないのエラーや俺
渋いわまたなべ
ん
死ぬ先も少し頑張ってくれ
ん
悪しきゃいか
悪くはないが
おぉーいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
気持ちいいわ
このズバッと能力のビル感じ気持ちいいわ
飲むなんてこれで打てないんだちょっと飲まないする注目選手なんでこれで打てないんだ
野球を最近は上手くなったはなんだけど バッドも足してんだけどな最近は
誰か本村だったら 超高校級スラッシュか
なんでこれで打てないんだ 引っ張りだからだろうな見てみんなも引っ張りして
なぜ野村これ打てないんだ
キークつきつきで走れねぇ野村
何のこんな打てねぇんだ
強心だからかな?強心ダメだな
はははは
あれ?
強心ってそんな弱い
ダメ
ていっ
とした
ていっ
じゃじのとっ
さあしこをとにすませていきます
みんなし早いじゃみんなで走ろうぜ行け
みんなで走ろうや
そっ
えおそっ
ブーブー
飲むらー
何度も打てない
ねえ
何度も打てないの?飲むらって
飲むらー
いやそうだよな
打てないわけないよな
何のための筋肉だよ飲むらお前
ゲーマー用意よし
しゅびこ
ん
ほら変わって ほらほらほら
ん
みんなチェンジを
運動に帰ってるみんな
キャッチャーも帰るよエラーを落ちにする
あー安田
DH
無理なんだ
うまいったな
いやいいねーゴールデンボール
マーズ打たれにゃ
ピューン
ゼロシってんよ
いやーいいね悪くねーわ
シノザキもだいぶ育ったね
ん?あれで結構強いかも。足めっちゃ良かった。
あ、カスや。あ、カスや。なんだなんだ。
どんなカスにそれを打たれねえわ。
答え、え、クド!
クド、育ってくれ。
あの、お前がダイエツになるんだよ。よしよしよし。
まあまずは一級でいい。一やせきゃいい。
えー、チェンジ。
いや、これ終わっちゃうな。渡らべ。
守護神渡らべ。
いやー素晴らしいねー
素晴らしいね渡辺
仕事によ
このテイヤーの相手当たり前なんだけどな
やったきりちゃいかんよ渡辺当たり前だからな
こんな弱傷押さえて当たり前だからな
ん
めっちゃ褒めるよ
ん
もう卒業しもういなくなっちゃうしなぁ今技を覚えさせても 山下がな将来有効なのは
いやマッシャめっちゃいいじゃん全部シーやん やばした将来融合の方にポーしてる
フルヒッターとかいいけどね
まあ引っ張りあんま強くないんだけど
バント職人とかは 足早いしやましたバントよりになりたくないかバントや
パースサーブか
いや、いいんじゃない
足早いだけのやつ、俺好きだよ
バント職人覚えて
やました?
今、1つ
何か極めようという
第1歩、今、進めなかったので
やました
ん
確かに一路って結局全部覚えてくれたからなぁ
一度覚えればあったらないもん
ああ一路帰ってもねーかな
で迎える2階です ワンナウトランナー一人というかねー
バッターは3年生 東海の石馬かま赤羽ねっ
おかはねって
こいつ俺あんまり中国しなかったけど打ち来だし オールビーだし
地味にすごいな 地味に強いなしかもめちゃくちゃ打ってんじゃん
ホームラン 知らなかったんだけど
ちゃんとめっちゃ活躍してんじゃん
おい 将来プロになる選手だぞ何してくれどんじゃん
もうゆるさん まあもの使う
もうゆるさん破壊してる
ん
抜けろよーし終わったなぁ アイオンあった
ガイアのトンネルマジで黒いなぁ
これやっちまったら終わりだもん
ん
石打てるはずだ
うっ
めちゃくちゃじゃん
めちゃくちゃだねか
ん
さあ究極の思考が持って放たれることになるかと
いやーそうだよな
そうだよな
俺がミートを得ないとに流し出せるのってこれなんだよな
このショップA
狭い球状でのホームラン特化なんだよな
どっかなんだよな俺がミートでパワーいいとかにするのは
パワー f では行かないけど いいだったら行くんだよ
いいぞおいマジでいいぞお前 お前すごいぞ今
3年目にしてなったな すげーらの裏に隠れ続けていたけど
あぶなっ
すぎるんかいんはグレサイド
シャッシュ
いやなったら完全に
ん
行きあっとりー
いやーいいよねーああー いいような足早いだけでいだてなんて呼ばれてさー
ちょっと浮かれてただろう バッと持ったの最近のことなのよ足早いだけで意味をつくもんな
ちょれちょれなこのせいからなぁ ハットリーは
きたのぶん 飲むらマジで打たん
なぁ 脳村ちょっともう飲むら打たせるわギャグに
はい
これ、あ、これでもう流し撃ちでいいよ
ノムラウチェだろ、一回ちょっと成功体験詰め
フッ、ちょっと待って
ノムラウチェなんでそんな撃てない
なんでぞ、ミートパワーエースから出る打撃じゃないぞそれ
強心しわったっぽいな今
こいつ性格が強心なんだ
ミートシーするわかった そんなバーガーと思わなかったの村
ミートです強心スロード
おっと
me
まだは学校から 3年間で方法の10分一つ出てないんだよなぁ
ん
なもの使ってないけど何だこれ終わってしまう
ちょっとこれ終わっちゃうと困るんで
ちょっともう上にないよなぁ あれするね死ぬね1回
あ
あやっちゃった
出せなかった選手結構いるんだけどやっちゃった
ん
まさかセイフに間に合っちゃうと
ん
おー
かけわな
ささやきやぶりか
いやないなぁ
さあきれば
ちょっと今回取っとくかお金
あ、チューブ交換券が壊れそう
あっとくか
取っとくかとりあえず
ん
競合だってまあうちも競合なんだが
あまり舐められてくれないか
ん
強豪強豪
え
これが強豪
岡田光るつえ
俺が強豪
岡田林つえ
なんだお前
か3年生でこの生産性なんでこれ 出れないの試合
監督に嫌われたってやつよくインターネットにある ポップクラスの実力だったけど監督に嫌われて大会に出れなかったってやつ
族に言う 本当にあったんだ
そんなの本当にあったんだ
ん
白田は別の俺嫌ってたわけじゃないよ ヒローターは単純に乗るからなかっただけで
杉裏と比べて 嫌ってないよ
布脳監督と一緒にしないでくれ
さあ
ん
上手いぞ いいだけだ
えっ ok
ん
行けアイシーのスピードスター見払う
うダメか
ん
やべっ
やーべっ
いいの思い玉思い玉とさらにこの足球 これ絶対打たないよ
はい重すぎー
ほら175キロぐらいもあるぞ
俺の直球はよう
の村たれんだよ
ももらうたれんなんでこのスペックで打たないんだろうなって
何が悪いんだろうなんだって
まあ 前が悪いんだろうなそれに気づけばこのことにならなかったのになぁ
えっ やべつもった
まずい 頼む
オラゴレンボールゴレンボール オラ
オラチョンフェ
よいしょ
相性
あいー
弾が重すぎるっぴー
飛ばねーだろ
俺のゴールデンボール
ゴールデンボールとは今の?知らないけど
オラーゴールデンボール
ゴールデンボール
オラー
やるー
すーなー
しの先
つかまりません
しのざきゅんがギリギリのところで耐えています
頑張っていきます
よし次からは頭部かな?
あっ近いから
よく頑張ってしのざき頭を任せろ
頭部にも最後に責任というものを持たせないといけない
いつも責任のない
やべ
俺本当に大切だろうな
ノムラ打ってくれよこの大事な場面で競進
頼むはマジここでたら前にやれる
俺の教えが間違いではなかったってことを証明してくれー
こいつだめだなぜ打てないノムラはこんなにも
任せるわ 渡辺り
あとちょっとマジで任せろ
渡辺 撃たれたことないから
多分大丈夫
今日こいつ全部撃ってんのか
でも 渡辺なら
渡辺お前
空洞は今日出せないな
出したいけど
1点3無理
だってシブやかよ
ワッドサービオお前
シブジェ
ん
クゾーだしたいけどな場所ね ちょっと怖すぎ出すのは渡辺下げれないわ
ん
いやーわたなべー いやーわたなべマジ仕事人やん
やっぱり奴かんて強いんだ
またなべ強豪3人ピシャリオ
仕事すぎじゃないのちょっと
本物か渡辺は俺はこいつはいつ割の kd 中だと思ってたんだけど
いつ割の札を持つただの kdr 中
こいつ本物だ 自分の札がかかってる場面でまだ一度も打たれてないいや一度しか打たれてない
ねーもんきた
土帰ってきたぞ
ん
えっと公式戦の当日に 前日か
勉強
文部両方とはこのこと
監督入行である
中件
チュチューケン?壊していいか?
神聖なる高校役を舐めているのか?壊していいか?こいつら
土を押すなよ
さまらの
チュチューケン?
チューケンに負ければなーい
ん
あら
どうして打ってる
さあ
飲むなか
飲むさぁ
飲むなさぁ
お前なんなの?
本当に
なんでこの
意味がわかんないんだけど
この生田すぐてないのって
流石してみようか
無事じゃ合ってないのかな
しっかり
だってどうなってんの? 野村はこれ
いやいやいや アリアラインだよね スレータス的に 打てるわけがないんだが
スクリーズ
確実な一手
オッケーイ
仕事者 仕事者
なおもチャンスが続きます
さあ、究極の仕方がいないと、お手柄がかけようとしています
見払う!
幸せになりたくねぇか
うわ、これ来た!
これ多分行ったわ
これほんま行ったら多分
これ多分行った
ん
ああーした
シャラシー
おっとここで
ポンッて言うんだ思い出ました
さあ打ってみろこのゴールデンボールを思いぞ 金はなあ1グラム当たる
1グラムなんじゃぁ
重いから飛ばねぇなぁ
来たぁ!
マスキャは
ぶっ壊して
うっ間違った
見えちゃったな
マスキャぶっ壊して
うー
の村の
の村
試してくれよもう
打てないわけない
いいよの村
ちょっと犠牲ぐらいじゃない?
まぁ開いて
遠くに飛ばせばいいよ
そうそうその心
その心でいいんだよ
な、あと一年頑張れば、あー何にもならん
その心生きていいんだよな、村
なんて悪羽根が七番なんだ
そういえば
ウソー
なんでこんなすげーバッターが並ばにいるんだ
なんか下げますねちょっと強くなるんじゃない
嘘やん
まだまだまだまだまだ
まだ1点3
やべぇ
チームのスナイパー来た
チーム1のバッドコントロールだって
やばいかこれ
ヒット打たれないの?
あー、もう売ってるわけ
無いだろ!貴様ならないまぶりに
このゴールデンボールが石装電の
感謝大二高校で
語り継がれるゴールデンボール
ハッピリーがんばれー
ハッピリー撃つなぁ
とりあえず、おかげで!
今日は初めての一人だ!
ランナー3人を置いて迎えればいい!
ミハラ、今日早くはここにのバッターを置いている!
このボールはあった!
このだ!ボール3人!
見るに交差としてもいい!
ミハラなら間に合う!
ここだ!ここだ!ここだ!
超級上の魔物も顔を覗かせそうな場面だ!
ブーバッテに当ててくれ
それに
100点なメロアーとととととととととあああこれだった
てごは間だったよお前たち
ペゴは開けだった
もうおしまいだ
この戦いはおしまいですね
ちょっと待って
7つかは、あーでも長し打ちでいいや
攻撃持ってる
攻撃だ方は長し打ちが強くなる
おーっし!
カバーうま!
なんだこれ
なんだこれ
なんだこの撃てない?
今日
大丈夫か?
大丈夫だ大丈夫か?
なんかなんかね
なんじゃこれやー!
なんじゃこれやー!
何じゃこれ
うん 任せるか
あとは
いいぜよ 任して
ん
おいおいおいおいおいおいおいおいおいどうすんだよ 渡辺さんのスタッチに傷がつくランガー出てしまったじゃねえかよ
それやると渡辺さん切れんだよ
お前まず一人刺すべきだったんだよ 危ねぇ
今1名からさしてれば渡辺さん気持ちよく投げるだのによ
でだ
えっこれ飛ばされんのかよ
だいだ
さあ、モチャのとおこがちょっと勝ちだった
できました
動けば
家でこう、エリーバー、全組を見せました
今日は、バッティーリタカッション
あ、そっか、まあ当たってるけど
割り、ダイダー、3点差は
ダイダー
やっすな
いけるかヤスター
ヤスター転生だからね
YGヤスター
松川は帰れない
いくらなんでも帰れない
うちにいるけどキャッチャーB
あー
ああああああ
きっとー
135メートル!
お腹が合いますか?
お腹が合いますか?
この後
この後
で、カトンも今打ったから
よーし!
もう誰も、もういいよー
誰も打たせないよ
終わりだよ、終わり
渡辺さんを打てるわけねえからな
いやー打たれないね渡辺さんは
ほんと撃たれないのがたぶん
やばいなこいつ
マジでやっぱりやつかんて最強なんじゃない?
いやマジで何こいつ?
すぎるくらい撃たれてなくない?
見てもらってるわーやべもったいね 確かに今の苦労だしてれば
美味しかったなぁ
なんじゃ今
結構いい時間じゃねえか 適当だから方行くか
ん
えっ
名門 また立ち裸るのかー この俺たちに
また名門が立ち裸るのかー
戦風儀の村は買い出せんです
2番にしろ
村を一番浮かないだろ正直 一番浮かねえ
え、ここ? 負けたの
一応とスリューラで、ここだっけ? リベンジやん
そうだっけ?
どんなステータさっき
うお!
ん
いいねー
2日
レーターで迎えに帰って スーパーランダー一部一部
バッターが3段戦
みはらー 出ても後ろが続かないこの強さ
一郎の気持ちが分かっただろう1連5死に
押し
一郎もそんな気持ちだったんだろうな おいおいおいおいおいおい
やるかキングメーカー
俺がキングメイクしてやるよ
泡ひたついだがん 出たらし
持っていません
アップネー
ん
いやーでーついちゃったお祭りをとことなんだっけ
これ最強だからね組み合わせお祭りをとこと魔物の組み合わせもう終わりだよ
ここで実施って
10点取りますここで
しかも1番からか
見張らあ
運命が続くんだよ
見張らあ
いやー死の早さ正義だな
こいつらエラーっても
ノムラ!?
やめてくれよノムラは
このまま犠牲くらいでいい
落とすから
浮かせろ 浮かせろ
の村
の村って奴は本当に
まさにいっ
いいよ 古根坊や
やべっ
いけますかは
まものだよね君たち
守りうますぎ
まものなのに
いい球だ
よし、最低下
村はもう無理
悪いけど
まるは、村は撃てない
もうスクイズ
最低下
お前は期待できない
あまりも撃てなさすぎる
村をプロになったら俺
あの、急断に入れずにして
妨害する
プロになれないように
こいつの悪行の数々を
俺全部言うわ9段に
しついなこれ
それスリューラーもいいよ
やべぇスリューラーが抑えられなかったあのチームを抑えてますよ
見てますかスリューラーさん
ん
今日はいてんセーティンマット
うまくれ
へー 嘘やん
あー頼まんわ
欲しい
教え教え
いやーし
いっ
持ち前のファイトが全面に出てきました
音声音声音声よーし
何だこれ
なんだこれ
当てないけどそもそもエラーエラーで終わる
当てればいい当てればいいはいエラーしますよ
はーい
最強やん
村を?
村 止めない?
止めないでくれ村を
この今絶好調ながら止めないでくれ村を頼む
うまいぞ!
うちに終わった
俺は勝ったな
ん
間違えた
うおぉ!
先輩だった!見てみますか!
よめぇな
外へは帰れるやついるから帰っちゃおう
これがあるからな
ログですよやっぱり
いや音する大丈夫大丈夫大丈夫
まあまあまあまあ十分
ここ守るばかちか
まあギリギリでかよ
スカバッた
次か次は持ったら勝ちが
これ来てくれるかなー
おっと 渡辺さん来てくれっかなこれ
この状況でやがると思う 死の先自分で頑張れ次から渡辺さんが出る
ナイス
マジか俺たち暗黒制裁じゃなかったのか
強くなってるぞ
俺は素晴らしいことだ
黄金世代で負けた
こいつらに
俺たち勝ってるぞ
見てますか?スキューラさん、イチロさん
ツーアウト
なんか俺の操作が介入できなくて 工藤を出せなかったのクルドここで出しちゃう
またなれはもうダッシュも育たないけど 工藤は絶対出した育つから
この件さが絶対大丈夫
て打てなくなっちゃうけどこの天才ならさすがに引っ振りがねーから大丈夫と
こいつらに変えたら打てないけど絶対にかんないと思うさすがにあと1なぁと
そんなね甘い世界じゃねーよ
野球そんなあんまくねーから
で苦労がもし大延長しても渡らくないるから
1人だけ
工藤は1人だけ相手すればいい
プロだぜ工藤だって1年生だけで
編成プロで
普通につでえじゃん
あ?
まだ終わりじゃねえじゃん
あ、まずい
終わりじゃねえじゃん、俺だと思ってた
あれ?
あれ?
批評監督焼きを知らない
大丈夫ポジションは守れるやつだから
積もってるから集まってるが大丈夫 ちょっと攻撃力は若干安しいかも
ポジションは大丈夫全員守れるやつが置いてるから
感動感度があれ終わりじゃないの
ていっ
ボロスゲーションあれ終わりじゃないの あれ ちょっとねこれは大丈夫7点したら大丈夫
渡辺はいっからよー なぁ
渡辺打てるのかっつい話なんだよおめーらはよう
うおーい 今まで一度も炎上しちゃったなぁ渡辺が
高校族いう場面で炎上するわけないだろう
結局、渡辺を撃てるやつが存在しないんだよな
なぁ、見てよこれ
渡辺を撃てるやつ、誰もいなくて、わろた
野球知ってます、監督は
渡辺を撃てるやつがいないという、事実の!
やばい、渡辺が!
渡辺がバグってる!
お前!
どうやってんのこれ
ん
またなべえ
お前最後にシット打たれたのいつ
あー先鋒の村か
ほんと打たないよなぁ
いいよ引っ張りな
全力でバッと振りな
当たればラッキーでいいよ
ね
パチン子やろう
パチン子やろうだよお前は
はははは
ラッキートレア
1500を超えていく
このパチンク野郎が
こいつマジでパチンクだわ
当たればよし
なんなんこいつ
パチンク野郎
つぅぅぅぅぅ
ん
おいせーみんな
いやわたらべなにお前
なに
え 先輩でも抑えなかったんだぞこいつらは
わたらべ ちょっと待て
わたらべー流年してくれ
何これ お前そんなに強かったのか
うわもっと使っていやわたらべエグすぎる
知らなかった お前が
お前がそんなに強いって
よーし
そうだったんだ
光り輝くこの玉あゴールデンボーラーここにもかかっていたのか 忘れていた効果にもかかっているもん
ん
カッコグレ効果になぞった
オリジナル 変化機を持っているってエースガー
ん
伏線回収 すげーメーモンに勝っちゃった
へーすごい
えっすごい
えっ すごい
めっちゃ褒めてくれるこのマネージャー
いい子やん めっちゃいい子やん
おー褒められてみんなムクムクってなってるね
さすがに今日は終わるか
生活リズムを朝金取りする生活に戻したいと話をしたばっかりでもうこんな時間なんですけど
ダメみたいですね
うっすー
わどっ
もうすぐだ