Streamer Profile Picture

stylishnoob4

最後の世代 暗黒を照らせ

06-25-2026 · 7h 59m

⚠️ VOD is unavailable.

stylishnoob4 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30] 普通に遅くなりました
[00:00:35] すいません
[00:00:39] これが決まってる?
[00:01:00] 無理だろ
[00:01:01] 何もあれなんだけどこれ
[00:01:02] セットしてないんだけど
[00:01:03] 結構やべぇんだけど
[00:01:04] 時間が遅くなっちゃったから
[00:01:07] まあ短くていいよな
[00:01:09] 何無事ってねえんだが
[00:01:18] 今日もきれきれなものもしお願いします
[00:01:21] なんだと思ってんだ俺
[00:01:24] なんだと思ったんだ俺
[00:01:27] ああ
[00:01:34] ちょっと飯食わないとは タンパクスとらないとやばい
[00:01:38] タンパクス
[00:01:40]
[00:01:53] たんたです
[00:01:55] ちゃんとんとんしとるね
[00:02:01] ちょうだけ初めて見たセリフがキルインチャンネル3個あった
[00:02:05] いやー
[00:02:07] 許可してないんですけどね
[00:02:10] 新しいチャンネルのあれは許可してないですよ
[00:02:18] バンですバンバンしてください
[00:02:22] 本当に本当無許可すよ無許可
[00:02:35] やっぱりあれだからね
[00:02:38] ゼータの時に公認された切り抜き以外は 無拠かす
[00:02:43] もともとゼータの公認のところは いいよ
[00:02:53] みんな金儲けしたいんだな
[00:03:06] 俺に1円も入ってこないし
[00:03:09] ねえ俺に1円も入ってこないからねあれ
[00:03:14] 自身のチャンネルではそういうのって聞き抜かないからさ
[00:03:28] もうなんや エアイで編集で言うんだ
[00:03:36] パープルやる
[00:03:39]
[00:03:47] パープルある
[00:03:49]
[00:04:05] ネットを買ってるまあ 内容みたいでヘッドカーなりないよね
[00:04:12] 俺やだったら俺何も言わないし 売れないし何も
[00:04:19] 変更ほどあったらちょっとショップだよな 内容だめでそれは違うだろって言われの方がいいっす
[00:04:25] 全然いいよ俺は
[00:04:37] 7-11のパン
[00:04:49]
[00:04:56] 部門の案件来ないな俺 7月はちょっと
[00:05:02] さすがに最初はまだ案件しないかなと思ってて 復帰して直後は7月はちょっと案件をいくつかいるようかなと思ってるんだよね
[00:05:11] 金稼ぎ金稼ぎ金沢ムーブ 前逃げばムーブ
[00:05:20] まあ
[00:05:29] いやーファームファームしないとファーム
[00:05:41]
[00:05:57] ああなるほどね こういうことね
[00:06:11] あっちやライトインベント あいうのはなぁ
[00:06:19] いきなりやってもなちょっと 絶対入れてもらえないからダメだ
[00:06:25] 俺が言っても実績ねえから俺 圧倒会話で
[00:06:41] 場所の案件はさ、お金もらえるんじゃなくてさ、お金もらいたいんじゃなくて、俺は設定入れてもらいたいんだよね。
[00:06:47] こっちも箱やすくやん。
[00:06:51] こいつ来たらあっち、っていう。
[00:06:53] だいたいイベントでさ 普通にゲーム界隈と同じ参画撮ったら
[00:07:14] さ こんな設定入るわけないじゃん
[00:07:19] 絶対6何台分になっちゃう
[00:07:22] だったら最低限だけもらって
[00:07:25] 店に設定が止まってもいいよね
[00:07:29] 場所はね
[00:07:35] そう 場所はね
[00:07:38] それが目標にめぐって帰ってくるわけじゃん
[00:07:41] 大阪くん
[00:07:43] 8いくらぐらいのないの
[00:07:44] 仕方で30万つけたな、ツイートしてた
[00:07:52] あのレベルで
[00:07:55] だからやっぱ取りすぎると
[00:08:01] 1店舗で
[00:08:04]
[00:08:11] これすると店にやっぱ入って入らないじゃん設定がだから取らないんだもんねあんまり
[00:08:16] まあ30ってすげぇ最近だけどさゲーム会話いバッグってるからさあ単価が普通に
[00:08:25] アリーナー社会だからさ配信会話って普通に
[00:08:34]
[00:08:46] いつからバウッたんだろうねー まあバッテリオ
[00:09:04] うーん まあ
[00:09:11] 受けてもどうどうだろうね
[00:09:34] まあ アンケンデー
[00:09:39] ほんでもない結果が出るってのはまあね俺たちの力づくってもあるんだけどなかなか難しいんだけど
[00:09:48] まあポーシーみたいなもんだろうなぁ
[00:09:52] 足していただくからにはちょっと頑張るん 頑張るねとらずは思うけど正直大体が力を呼ばせだなってなっちゃう
[00:10:00] 案件してる時は
[00:10:04] 力を呼ばずだなと
[00:10:34] 俺が案件したゲームの中でサービス 終了したゲームなんて結構あるだろう
[00:10:41] たくさんあるだろっていうか
[00:10:45] 無力だよ俺たち
[00:10:47] 難しいとこだ
[00:11:04]
[00:11:20] パワーにと食べる俺一色でこの2個で
[00:11:27] でも460キロカロイしかないね2個食べてます
[00:11:32] 酸水化物が足りないんで
[00:11:35] 460キロカロリーを
[00:11:37] 例えばこれ3色食べたら
[00:11:40] いくぜよ
[00:11:42] 1400ぐらいカロリー
[00:11:43] 女性でも足りないですよ
[00:11:45] 女でも足りないですよ
[00:11:47] たぶん俺もこれ食った後
[00:11:49] 豆腐って終わりだな今日は
[00:12:02] ご視聴ありがとうございました!
[00:12:32] これセブンのパンだね
[00:12:35] アンバーグッズ取ってるところで
[00:12:39] まぁちょっと米食いたいな
[00:12:41] おりあえずこれ食ってから
[00:12:43] いろいろ考えるわ
[00:12:48] 何かとどうなってんの?
[00:12:49] いやちょっと帽子隠したから
[00:12:50] わからない
[00:12:52] でもちょっとこれ遅れなっちゃったじゃん
[00:12:54] まぁ
[00:12:56] ちょっと出がりでさ
[00:12:58] 帰り向きに外で一瞬だけ
[00:13:00] 1ATだけやるかと思ったらさ、すげぇロングATしちゃってさ
[00:13:05] それで買うのが、想定より1時間遅くなっちゃったんだよね。
[00:13:09] だから今も、急いで帰ってきて、カメをセットせずに
[00:13:22] よいしょ。
[00:13:24] あ、ごめんね、ここじゃん。
[00:13:30] ちょっとぐらい歌わないとと思って ちょっとぐらい知っとかないとと思って 今度近いうちに
[00:13:40] どっかのタイミングで 撮影するって言ってお願いしちゃってさ
[00:13:51] ストーリーマーカイドロークでお願いしちゃってさ
[00:13:54] まぁわかんないよ実現するから
[00:13:56] だから新しい台全く知らないのに行くのちょっと申し訳ないなと思って
[00:13:59] ちょっと撃ったよ試しに
[00:14:03] まぁ実現するかわかんない
[00:14:05] いや来店じゃないし勝手に撮影するだけ
[00:14:08] 来店じゃない
[00:14:12] 乗りたくてさやってみたくてさ
[00:14:14] てさ
[00:14:23] もう最強やもうちょっと打ってないからさ1歳 ね俺が乗っているためにちょっと
[00:14:31] 大勉強しないとと思って
[00:14:34]
[00:14:44] あのチャンネル早なしたいんだけど
[00:14:48] ちゃん早なしたらのチャンネル俺 欲しいんだけどあれ
[00:14:59] あれいいよな
[00:15:04] ねえ 豪達ちゃんだよ俺のチャンネル無理だよ
[00:15:09] 俺のチャンネルでスロットの配信してもボルクス言われちゃう 前急にこんなマップしてんじゃねえよってそうが違うん
[00:15:17] あいつはすでに確立してるもあいつは オニアは
[00:15:20] それを買えた僕のスロットのチャンネルとして 確立してるな
[00:15:26] だからあそこにするよって ちょっとその会話に入っていくためにするような経験が俺
[00:15:34]
[00:15:44] すり寄りにゃつり寄り
[00:15:50] すり寄らなきゃいけない
[00:15:56] 僕にはこの前する配信にスライドを知ってたのです
[00:15:59] 僕にって詳しいのかちょっと
[00:16:04]
[00:16:28] マゴさんマゴさんエボい子は言ってたよ
[00:16:34] あの人を負けてるの見たことねえよ。マジで。
[00:16:51] あれと負けてるんだ。
[00:17:04]
[00:17:15] 最近ダーソクさん総合をオレンドンをするやつ結構いるよ
[00:17:20] これが大阪さんが演奏したら マジで殺人以外は何があったの絶対に
[00:17:33] 俺は大阪さんを要望するって決めてるか
[00:17:50]
[00:18:07] 発進がやらおっけ
[00:18:20]
[00:18:40] 制犯罪無理だけどこんなおとこじゃないらそくさんは
[00:18:50]
[00:18:52]
[00:19:14] 高架起動台3万曲げたせいさんとなる1回しかとおらないな
[00:19:22] 何か
[00:19:26] なんか上位モドキみたいなの来て
[00:19:28] 上位チャレンジモドキみたいなの来て
[00:19:30] 運動のすんとうなのに終わってやめたわ
[00:19:52] バッチリと金取りとダサくなってくれ
[00:20:00] バッチリと金取りとダサくさんの話とオニアの話と元気の話とモノモンス話しかないからな俺って
[00:20:08] できるだけしないようにしてるんだけど正直したいんだけど アチャーでリアルだから見たことあるバチバチにあるね
[00:20:14] バチバチにあるね
[00:20:22] モノモンしてもないんだけど
[00:20:27] 聞かれるんだろう
[00:20:35] 一回言ったけば静かになるじゃん
[00:20:38]
[00:20:51] 聞かれるから答えると気分かれる そうでも一回答えたらもうここ見てね静かになるじゃん
[00:20:57] 昨日ツイートしたよ昨日話したよって
[00:21:02] じゃないと連搭とかされるからずっと聞かれるからさ
[00:21:06] 一回話しておくのが大事なんだよね
[00:21:17] 今日広告でこっちゃんそっくりを寝込んでは爪時でしょ
[00:21:21] 爪を切らなくてもいい爪時でしょあれ買ったわ
[00:21:23] こっちゃんにそっくりやつってこっちゃんにいいかもって全く使わねえ
[00:21:29] これゼロじゃないこれゼロで復興しよう
[00:21:33] ゼロでよこれ
[00:21:36]
[00:21:55] ゼロうまいけどなコーラゼロの黒色はうまい俺は好き
[00:22:00] 俺これマジで毎日飲んでる毎日じゃないけどダイエット中でもマジで週に3 4回も飲んでるよ
[00:22:22] 普通のコーラーなんて何でも飲んでないだ正直
[00:22:30] あの飲めねーよ カロリーの塊がもう怖くて入れらんねーよ俺
[00:22:36] マジで俺行き過ぎると恐食症になるんだろうなって聞いするわ 脂っこいのカロリー怖くてくれないなコーラカロリー怖くて飲めねーなってもう
[00:22:45] 多分恐食症のいううちだよねこれこうやって考えるのって マジでよくないよね
[00:23:00]
[00:23:11] まあ飯食えねーとかっていう時はコーラを飲んだりするかもしれないけどまああも飲まないの グミとか空けど
[00:23:19]
[00:23:27] まあちょっとぐらい食ってもいいんだよな
[00:23:30] ちょっとぐらい食ってもいいんだよな
[00:23:34] 一人は死ねるんだかな
[00:23:49] 最近までもよくくけど
[00:23:59] 仕事で最近体重増やそうと思って結構くっつったんだけど 7月中になんか
[00:24:06] 仕事の仕事系でちょっとした撮影みたいなのがあってさ それでさあ増やしちゃったんだけどうわー
[00:24:14] これ 増やすのやめなきゃなって今思ってる 困ってる
[00:24:20] また痩せてしまうよ俺
[00:24:31] どっちののちょっとやだな
[00:24:34] そういう仕事の撮影がある時あるタイミングで 残るからだった
[00:24:40] 痩せてるうちにそういうのやればよかった
[00:24:58] まあ東京ドームねもし行きとしたら 俺は正直もうちょっと体をでかくしたいけどまあムズいやろな
[00:25:07] 5ヶ月じゃあ人間の体って変わんないだろう
[00:25:12] スリムなのってあんまり俺は好きじゃないんだよね 俺はね
[00:25:37] やせさほうがめっすぐけばいいまあ違うんだよな
[00:25:43] 不純なんだよな不純な動きだよまあいいんだけどさ
[00:25:49] 俺たちぐらいの年で
[00:25:53] そんな動きでやってたら不純なんだよな
[00:25:57] やっぱ 男にも出るようなあれがいいよな
[00:26:11] 男としてかっこいいなと思うような 体がいいよな
[00:26:16] そうだな20代とかなかな まあそりゃーまだ結構もしれなくてっていう
[00:26:21] あれで 女に持てての時で勤奪するのは大事
[00:26:25] かもしれないけど なそくなるで雑魚さん気に取りしてるでしょ
[00:26:33] 雑魚さん目すづけろせんじゃないだ
[00:26:38]
[00:26:48] 男が子あこられる方やっぱりガッチでしょがっちり
[00:26:53] がっちりしてぬいでしょ 羨ましいよ
[00:27:02] ねー
[00:27:08]
[00:27:11] いや大会に出てるようなマッチはねまん無理だけど
[00:27:18] 強の一基準で見るご追加だわマジ羨ましい俺 本当に羨ましい
[00:27:25] ウイヤーシーで女の子になっている音がどうですか あれって何なんだ寝かまなのか
[00:27:36] 寝かまなのかさ何なんていうんだっけ トランス人だなぁ
[00:27:42] ああいうの寝かま気分なのか 生動物性障害なのかな
[00:27:48] どっちなんだろう
[00:27:51] ネカマみたいな感覚なのかな?
[00:27:54] ネカマ感覚ならいっぱいいるから、まあ、同じじゃね?
[00:27:59] そう、ゲームで、MMRPGでさ、ネカマにするみたいなのが別に、なんとも思わないけど、よくわかんねえな。
[00:28:07] どっち、どっちなんだろう、ああいうのって。
[00:28:10]
[00:28:19] ねかまのちょっとさいやこれは素直なあの疑問 猫まっていうさ文化は俺たちの俺の世代だからわかるんだけどさ
[00:28:28] 全然わかるんだけどさ
[00:28:32] vr チャットは何かそれと同じあれなのか
[00:28:36] なんだろう
[00:28:40] バビニクってやつバビニクって言うのそれ なのにやっぱバビニクって
[00:29:02] バーシバーチャル美少女樹肉 あそれがバビニクなんだ
[00:29:10] ああああああ
[00:29:14] そうなのや そういうジャンプが多分あるんだろうな今は
[00:29:21] 不思議だな 想像つかない
[00:29:24] 成り手つって女になりたいか成り手も俺 mrpg で昔からデッキ無料キャラクターしか使わないんだけど
[00:29:32] 自分がなりてもってそれだからさ ネットの中では生きそういうキャラクターになりたい
[00:29:38] 昔から思って選んでるんだけどさ
[00:29:44] やっぱどこになんじゃないの女の子になりてってのはあのかな
[00:30:02] ブーブー
[00:30:09] フランスジェンダー会話に目をつけられる そんなにいないだおランスジェンダー会話なんて
[00:30:15] たくさんいないだろ小数派じゃないか 打っちゃい
[00:30:23] そんなにいない小数生衛だね 個人の戦闘力が高いから
[00:30:29] 声がでかいから 単純に
[00:30:32] 小数生やんだ
[00:30:35] 単純に
[00:30:44] これ切り抜かれる
[00:30:47] だからこれ違法を切り抜きなかったなああいう
[00:30:50] 俺に1M入ってこないから金起こせよじゃあ
[00:30:53] お前過激な発言切り抜いて
[00:30:56] 広告修理がいるんだったら俺に金渡せよ半分 俺ガチで一人もなんねーかな
[00:31:12] そうだよ 俺一人もなんないが自分の配信
[00:31:17] 自分のチャンネルであるよって聞いぬかいなじゃんだから俺マジで一人もなんでよ
[00:31:23] 本配信してる時とかじゃなくて、 キントロ配信の最後の5分とかで話した内容とか俺聞き抜かれるんだよ
[00:31:31] ぴゃーって
[00:31:33] まあ別にそのまま聞き抜かれる分にはいいんだけど、 文字起こしされるのがうぜんだよな、ああいうのって
[00:31:43] なんか、ちょっと若干過激に文字起こしてるのがうぜんだよな
[00:31:53]
[00:31:59] ねっ
[00:32:07] いいような楽な商売だよ 愛心者の俺が言うのもあれだけど
[00:32:12] 愛心者の俺が言うのもあれだけど愛心者の言葉を 切り抜いて拡散するのはもっと楽だよ
[00:32:21] 確かにでもそれでいろんな人に コメントで振るっていうのもあるかもしれないな
[00:32:43] VTuberとかなれって切り抜いちゃいけないでしょ 企業に所属しているやつは
[00:32:51]
[00:32:57] 全部予報でしょ
[00:33:02] まあ違法だろうねめっちゃ俺としても
[00:33:21]
[00:33:26] 可愛い子ちゃん
[00:33:28] 本当だよ子ちゃん切る子ちゃんでもダメだ後人じゃないんだろう
[00:33:32] 子ちゃん切り抜いてるだろう
[00:33:35]
[00:33:46] ん まあいいんだけどね俺はそんなに
[00:33:55] あんまり気にしないけどまあただちょっとかわいそうだなと思うけど その
[00:34:00] 相手がかわいそうかな俺は別に言われる分にはいいけど自分が話してるから 相手がかわいそうだな俺そんな
[00:34:08] 叩くつもりでは言ってないんだけど 割と要よりかなっていうなんだら
[00:34:13] 要よりだとちょっとリスクかなっていう俺は逆に 最近話してる内容はどれもこれも
[00:34:19] 結構 だから逆に俺へのやつに目つけられちゃうかなと思ったけど正直
[00:34:26] だから、俺のアルを使って頂くのはやめてやってくれと言いたいが、そういうことも切り抜かれないんだろうな。逆にそれを切り抜いて欲しいけど。
[00:34:47] こういうのは逆に切り抜かれないっていうね。
[00:34:51] なんか攻撃してるようなアレルしかないけど
[00:34:57] はいと
[00:35:00] そんなことはないと思うんだけど
[00:35:03] どうなってんだこの髪型ちょっと待って
[00:35:05] どうなってんだ髪型やばすぎ帽子かぶつだな
[00:35:14] これでいいや
[00:35:16] よし、ゲームやろう。
[00:35:20] ワイのメガネは?
[00:35:23] あれ?
[00:35:26]
[00:35:43] てもあんねーからな 飛行人のやつは通報しもらうしかないだ
[00:35:48] もともと公認のやつは残ってもいいけど
[00:35:52] まああれも公認が俺どこまであるか分かんないんだなぁ全部ゼータにまして任せてだからゼータが勝手に公認して
[00:35:59] なんかどんどん増えてるみたいな感じで俺も1個も分かってないんだよね どれが公認だととか本当わかってねんだよねただまあゼータの時に公認をもらったところはちゃんと公認されてる
[00:36:08] 公認そのまま続けていいよっていう声名を出したはず 出したてか連絡が返してる
[00:36:15] 連絡取れているところには
[00:36:22]
[00:36:25] 何にだけしてくるあーでももう管理してもらってるある程度 完全個人ってよりは管理してもらってるどっかに所属してるわけじゃないけど管理してくれてる人はいるよちゃんと
[00:36:36] あらわれと大丈夫だよ
[00:36:39] あれこれ何度音入ってないんだろ 接続しなおさ
[00:36:46] あれ あ音入ってるわ
[00:36:52] 次は難しいから会社が入っているし、俺が抜けるっていう想定がされてなかったんだな、ゼータバ。
[00:37:07] それでちょっと完璧に引き継がれてないんだ。
[00:37:10] でもよくしてもらった、マレンジャーとかによくしてもらってる。
[00:37:14] ゼータバの時の。
[00:37:16] できるだけほとんどのことが集まったんだけどちょっとなんか 活動してみるとあそういえばここどうなってんのみたいな後から出てくる感じ
[00:37:27] めちゃくちゃ完璧には必がれてない けど全部対応してくれてるから正直めちゃくちゃ楽しかったよ
[00:37:35] ちゃんと動いてもらってるよ なんか後から出たわけだね
[00:37:41] よいしょ
[00:37:46]
[00:37:51] まあ俺はケジメとして復興しないけど ケジメだね一度やめたところに復興しないが
[00:37:59] 俺はしない
[00:38:02]
[00:38:15] きじみな
[00:38:32] スポンサーとかその辺のアレがちょっとでも一度やめてしまうと
[00:38:43] 手間に感じるかな やっぱり完全フリー1枚よ
[00:38:50]
[00:38:58] 個人でスポンサーついたらもっと大変だと思う だから俺やめて個人でスポンサーつけたいなってずっと持ったけど
[00:39:06] やめたとしたらやめたとしたらずっともさけど個人でスポンサーついたらもっと大変そうだなと思って
[00:39:13] 更新対戦で優勝狙えるが本当だよ 名問でも更新出れなかったぞ
[00:39:33] なに
[00:39:36]
[00:39:41] パワーヒッターの本 エゲツネー
[00:39:47] いいのかそんなももらっちまってさぁ
[00:39:51] 誰だっけああくど クドーの世代かな
[00:39:57] クドーの世代まではしっかりやりたいが
[00:40:01] クドの世代までやって終わりでいいかなと思ってるけど
[00:40:06] どこまでやるかわかんないけど
[00:40:08] 無限すぎるからな、いいから何でも
[00:40:11] この1年の入った
[00:40:14] この1年のクド
[00:40:15] これ超人のクドね
[00:40:17] あのクドをね、超人の
[00:40:20] 入ってきたから
[00:40:21] これを
[00:40:23] 世代とし、最後の世代とし
[00:40:26] クドの3年の夏を
[00:40:28] それで終わりでもいいかなと思ってる俺は
[00:40:34] 霧がないからそうまあ作戦とかやる分にはいいけどちょっとまからん考えてないや
[00:40:43] 大栄の工藤教授だろう
[00:40:47] 大栄の工藤 えっ教授だ
[00:40:58] セーブ
[00:41:04] 巨人だ
[00:41:06] えっ実際どの工藤これ
[00:41:09] でもこの
[00:41:12] パッチリおめめは巨人の工藤だ
[00:41:18] 巨人の工藤だ
[00:41:23] 工藤だ
[00:41:26] あってかそう
[00:41:32] 俺の世代的にあとくわたとかいたよな
[00:41:36] 許可しの世代だけど俺は わたとかどんなスペックしてるんだろうなぁ
[00:41:43] どんなスペックなんだ
[00:41:46] ないやんだか
[00:41:56] いいね
[00:41:59] しのがき 重い玉を持ってお前はセロで
[00:42:05] ダメか
[00:42:08] 使えねぇじゃんよ
[00:42:17] 破裂かな 破裂が付けとくだ
[00:42:26] いわさっきいわさっきいわさっきって
[00:42:35] 誰だっけ使ってない気がつちゃう まあ頑張ってみろよつけてみろよ
[00:42:42] あーだめかここでつけれたらお前に未来はあったかもしれない
[00:42:48] また鍋だ
[00:42:51] また鍋ちょっとつけたいな
[00:42:56] 切れます切れだめか
[00:43:01] ちょっとこっちの出たかった こっちのね
[00:43:23] よいしょ
[00:43:26]
[00:43:31] いやーマジ期待ねーとなぁ このシャツとかもうちょっとこのなんて言うのこれなんていう部分なのこれ
[00:43:39] その部分とかもうちょっと余裕なかったんだけど余裕ありすぎてガバガバで超細く見えちゃってもう最悪なんだけどこういう
[00:43:50] 袖だ袖の開いたシャツ切れないや腕が細すぎて
[00:43:56]
[00:44:06] それをご存じないご存じないね袖っていうんだあんた袖っていうんだ
[00:44:20] うどーはちょっと変化球かなしばらく
[00:44:26]
[00:44:32] 松川やべー
[00:44:39] パワー s ミート a キャッチャー a やべーこいつ
[00:44:45] 神的にすごいしょじゃん
[00:45:19] これ行っていこう。誰が引いても変わんねえよ。
[00:45:27] これ更新戦、ちなみに夏の更新ですね。いけないですけど。
[00:45:31] もう、これ負けたら結構強い今の世代が消えます。
[00:45:39] なので、こいつらには本気で頑張ってもらわなきゃいけない。
[00:45:42] ここでできるだけ
[00:45:44] あのー
[00:45:45] 最後の
[00:45:46] この2年後にフォーカスした1年生たちを
[00:45:49] 強くしなきゃいけない
[00:45:51] ここマジでかかってる
[00:45:55] こいつら
[00:45:56] できるだけこの3年生は
[00:45:58] 頑張ってほしい
[00:46:00] イヤツカンモチ渡辺
[00:46:03] シノザキ
[00:46:04] この2人の
[00:46:07] センパスト
[00:46:10] スーパークローザー渡辺で
[00:46:12] 押さえて
[00:46:14] まあまあやれる
[00:46:16] あと
[00:46:17] 屋主人は
[00:46:20] 仙風儀の村
[00:46:23] スーパーヒッター
[00:46:25] スーパーキャッチャーマースカーは
[00:46:33] バンノールゴアカハネ
[00:46:35] 結構強い
[00:46:37] ちなみに今年の3年は
[00:46:42]
[00:46:47] だから後進価値数が進むほどマジでとんでもねー数か月分の経験値入るんで ちゃんと1年生と2年と試合に出せば
[00:46:57] ここでできるだけ3年生で価値するんでなんなら優勝でもいい ここで育てないといけない
[00:47:06] 強豪かよ b って
[00:47:12]
[00:47:15] 今日のなのか
[00:47:19] マスカー
[00:47:23] まああの世代でうちの黄金世代でも優勝できなかったなともこうしてね
[00:47:29] 出ただけすごいけどな どうなんだろめっちゃけ勝てるとあんまり期待してないんだよ
[00:47:36] 点数入れてるよ
[00:47:42]
[00:47:44] なかそういう機械か
[00:47:45] ホールや無理やな
[00:47:51] マスカー
[00:47:52] 流し打ちや
[00:47:54] お前のミートとパワーを生かして
[00:47:55] 長ちぃ長し打ちろ
[00:47:58] それだー
[00:48:01] 当たり所がもう少しよかったら
[00:48:02] これホームランドだな
[00:48:03]
[00:48:11] なんでこれで入るんだよ僕て
[00:48:20] 私7
[00:48:23] これは一層だな
[00:48:26] まつかは
[00:48:28] でも我が校で初めてかも
[00:48:30] ホームラン11本は
[00:48:32] 10本すら打った選手にいないぜ
[00:48:34] 3年間で
[00:48:36] 実際の交支援って
[00:48:38] どんぐらい打てるんだろう
[00:48:40] おー捕まったー
[00:48:42] しなだきやー
[00:48:46] でねー
[00:48:50] これでいこう
[00:48:52] これなんて逆にホームラン打てないんだ
[00:48:56] 1
[00:48:58] これがしっかり入らない
[00:49:00] ライトのうちにした
[00:49:02] 3アートチェンジ
[00:49:04] 2類までランダーを進めましたが
[00:49:06] 勝ち越し点はあげられませんでした
[00:49:08] こんなもんか
[00:49:10] 勝ち越しのチャンスを迎えました
[00:49:14] こんなもんだな
[00:49:26] うーん7回まで頑張ってくれ 白沢頼むマジでマジ頼む7回までは自理系なんとかしてくれ
[00:49:45] 行けどうだこれが昨日の夜中 この闇を暗黒世代を照らす
[00:49:52] 黄金のタワー ゴールデンボールや
[00:49:57] 圧倒的の思いだますこれは 撃っても飛ばない
[00:50:02] このゴールデンボールを手に入れてから 白崎大分撃たれなくなった
[00:50:07] もう名本とか競合ってマジ抑えれないんだけど
[00:50:12] 175キロのゴールデンボール これが白崎の武器
[00:50:19] 押さえろ!
[00:50:21] やめてね、その
[00:50:23] ヘナチョコ変化球
[00:50:26] お前ヘナチョコ変化球やめや
[00:50:31] お前やめなぁらヘナチョコ変化球!この
[00:50:34] 何?
[00:50:37] なんで!?
[00:50:38] お前
[00:50:39] なんで?ゴールデンポール投げん!
[00:50:42] 速急中心にしてんのに
[00:50:44] ゴールデンポール投げたっけ?撃たれてぇだろ
[00:50:46] あまりも無能すぎる
[00:50:52] マスカーか変化機を指示しているのは175キロ投げれるやつに変化機を指示するな
[00:51:03] よしー 行くぞ
[00:51:08] いいね
[00:51:10] マスカー 幸せになれているだろう
[00:51:16] これだ!夏川じゃない、坂島、幸せにやれてるだろ。
[00:51:23] 俺の、俺の信じろに言って。
[00:51:29] 最悪!
[00:51:30] 危ね!
[00:51:32] 危ね!
[00:51:33] しますか?
[00:51:36] ここらそ!
[00:51:38] あの夏川予番の仕事はたせ!
[00:51:41] お前が撃てなきゃ終わっちまうぞ!
[00:51:43] 夏川はるぞ!
[00:51:45] あああお前はこの先一生この夏の景色を
[00:51:51] 寝る前に思い出しながら寝る呪いにかかった
[00:51:56] お前はこの先一生
[00:51:59] この日の瞬間を忘れられない
[00:52:15] さあ、また戦闘艦隊のコントロールを発見できるか?
[00:52:19] いや、渡辺なら多分やってくれる
[00:52:21] 頼む、渡辺
[00:52:22] もうましかいない
[00:52:23] 渡辺ここまで知って1です
[00:52:25] 未だに知って1です
[00:52:28] 頼む
[00:52:30] よーし!
[00:52:31] 渡辺お前すげーわ!
[00:52:32] もう死んだぞおめーら
[00:52:34] 渡辺ができたら終わりだぞおめーたち
[00:52:37] おい
[00:52:38] 知って1だぞ今まで
[00:52:40] この男
[00:52:41] おー
[00:52:44] いけっ
[00:52:47] よーし!
[00:52:49] 死んだぞ、てめーら
[00:52:51] 渡辺が出た以上、もう天敗ランズを
[00:52:54] 1点でも取ればいい、こっから
[00:52:56] 頼む、まじで
[00:52:58] 頼む
[00:53:00] 頼む、ほんとに
[00:53:01] 所詮入り対策はまじでやめてくれ
[00:53:04] なんだこのゴミピッチャー
[00:53:06] うわ、次がつぜぇ
[00:53:09] あのゴミのいる
[00:53:11] こいつが強い太陽大馬か大馬大馬くん 大馬くん強い
[00:53:23] あー大馬くる前にぶっ潰してくれ頼む
[00:53:29] 頼む一体頼む ナイス
[00:53:34] スクイーズさせよう。いや、これ走る!足を押すぜサード!
[00:53:38] あー、走るねえか。
[00:53:43] うーわー、これはスクイーズさせない、俺は。
[00:53:47] 赤羽で来たやん。
[00:53:52] セイティバンとか?スクイーズやっぱりスクイーズであるかも。
[00:53:55] すまん、赤羽ね。
[00:53:58] 多分スクイーズして、エラーして、エラーしたら赤羽間に合う。
[00:54:02] いや、赤羽根、これほど強い選手に
[00:54:06] 魔物使っててスクイズはないな、ちょっと打たせよう
[00:54:08] ないな
[00:54:10] ザコ、ザコパッターならスクイズだけど
[00:54:13] 赤羽根ほどのパッターなら絶対に持っていい結果
[00:54:16] 2人帰ってくれる
[00:54:17] 逆手やる逆手やる
[00:54:18] さすが!
[00:54:19] さすがや、赤羽根
[00:54:22] さすがや
[00:54:25] スクイズなら当点だった
[00:54:30] 石?
[00:54:31] 誰だお前
[00:54:32] 2年生にしたばかくそ つれやろ
[00:54:36] なんだこんなに打てねえんだ
[00:54:38] 何でこんなに打てねえかねえ
[00:54:41]
[00:54:43] 打てるように来ちゃえてやったよな
[00:54:45] 何でこんなに打てねえかねえ
[00:54:53] 石頼むの? 幸せになりてやろ
[00:54:57] あいつのピッチャーはどんなままいるか?
[00:55:01] あーまあでも
[00:55:04] あーつげぇ
[00:55:06] 変化球が両方強いからちょっと怪しいな
[00:55:09] いやーこういうピッチャーって打てないんだよな
[00:55:13] 強い変化球持ってるピッチャーって
[00:55:16] 結構算身するんだよな
[00:55:19] パッドリー
[00:55:22] パッドリー!
[00:55:24] よいしょー
[00:55:27] このトンネルは黒い
[00:55:37] 追加点を取ってほしい
[00:55:40] もっと追加点があれば
[00:55:45] もっと追加点あれば
[00:55:48] いいよー!
[00:55:50] サブガンガン出せるから!サブメンバー
[00:55:53] ガンガン出していきたい
[00:55:55] 宝石でサブメンバー出せれば
[00:55:57] マジラフになる
[00:55:59] 4点欲しい
[00:56:01] 4点あればなんとかなる
[00:56:07] 抜けろ!
[00:56:25]
[00:56:29] 頼むせいかない
[00:56:32] んーこれじゃダメなんだよな
[00:56:35] 以前よりちょっと良くなかったな
[00:56:39] ちょっと選択が良くなった俺が
[00:56:47] うちの予判ですよ
[00:56:48] 名門会感謝第2項の予判ですよ
[00:56:51] マスカーは
[00:56:52] ここで仕事
[00:56:53] お、アーッとー!
[00:56:57] バッテリー死んだ
[00:57:01] 俺ら初戦勝ちか
[00:57:03] もういったか
[00:57:06] さぁ、なに
[00:57:16] えー、ダイダー
[00:57:19] 使ってこう
[00:57:20]
[00:57:22] サードメイラー持ち
[00:57:32] よーしスタッフロー
[00:57:40] マーシングゾー
[00:57:42] 儀式するぞ儀式 勝利の儀式するぞ
[00:57:53] 土食ってくぞ土
[00:57:56] あいつ土食うよおいで1年生 先輩方に土食わしてもらえなぁ
[00:58:06] 絶好調だし 2年かと
[00:58:10] 2円の割合の労力かなり高いんだよ
[00:58:13] こいつは来年収縮になると思う 収縮になると思う
[00:58:17] 脱線の
[00:58:21] こいつはちゃんと育成してる
[00:58:25] 2年生まあもういいだろ
[00:58:28] セカンドいたよな 力にはいないわ
[00:58:32] こんなにいいか
[00:58:40] 今はおとくチキンのあるだね お祭り男のほうがだね
[00:58:56] おーいいよいいよいいよいいよ 達人はどんどん回してこねー
[00:59:03] ハッとりつえこいつ3年 2年後有望スイン
[00:59:10] まあダイダー助けと 1年使っておきたいなぁ
[00:59:16] ちょっと1年使うかここはたがし
[00:59:21] 高橋ってなんだっけスピッチャーからコンバートしてるやつか
[00:59:27] まあ使うか
[00:59:31] さよならしファイト
[00:59:35] 決めたね
[00:59:37] ぶっ殺せ
[00:59:39] 勝つだせっか?そういえば
[00:59:41] 渋谷は出してみてもらったかましが
[00:59:43] いかないか
[00:59:45] まあ大丈夫
[00:59:47] 試合に出るのが大事
[00:59:49] よーし行くぞ
[00:59:51] 3年生全員撤退
[00:59:53] 明日に向けて3年生休んでください
[00:59:55] あとは2年生と1年に
[00:59:57] 任して休んでください
[00:59:59] 休んでください3年生は
[01:00:03] 修理に関してはまあできるやつだ 俺先に修理から上げてるからなこの修編ができるように修編で無理やり試合に出せるように
[01:00:20] やっすらちょっとやっすだかな 田中は数万
[01:00:25] たなかはどうしようか ガイアシはもう今出したばっからしな
[01:00:31] まあカトー1回出せきやったからカトー下がらすか これで全員出れるねあとは最後の一目で工藤を出したら全員成長する
[01:00:41] よしじゃあ渡辺サブッと2人を抑えてくれ
[01:00:46] 盛り上げるがない してもった盛り上げるがないとシブがちょっと不安だな
[01:00:53] まあいいだろ
[01:00:54] よーし
[01:00:55] ほら、渡辺サクッと押さえてくれ、あとはな
[01:01:02] 渡辺ほんとに強いんだけど
[01:01:05] こいつすぎるくらいより成績ならよくないか
[01:01:09] ほーほんとに強いんだけど
[01:01:16] 名門だよ、相手
[01:01:19] 欲しい573しかないけど
[01:01:21] いや、十分高いか
[01:01:23] ちなみにスギューラは星920年、卒業時
[01:01:27] それと比べたら570しかないけど、やっぱりイヤツ感があまりにも強すぎる
[01:01:32] 相手のパワーと見と大幅に下げてしまうという、最強デバフ
[01:01:38] いや、渡辺強すぎる!
[01:01:43] よし、じゃあ!
[01:01:46] あい、1年空洞
[01:01:48] こいつは2年後うちの高校生保護典になる
[01:01:51] 空洞の世代はマジでもう組みを取りに行くよこれは
[01:01:55] 空洞頼んだぞあとは
[01:01:57] よーしじゃあ
[01:01:58] ほら取りますか
[01:02:07] タイムの空洞
[01:02:10] もうこの夏が終わったら空洞
[01:02:12] うちのエースだからね
[01:02:15] くわーっ
[01:02:17] 1年ボーズやっぱ抑えるのか?
[01:02:21] こーへー
[01:02:23] おーぶれー
[01:02:25] おーしゅびがうまくよかったな
[01:02:27] 感謝しろよくうどうまじで
[01:02:29] 感謝しろよくうどう
[01:02:31] 今のしゅびうまくなかったら終わってるからな
[01:02:47] こうしゅんで土区のまじ強くなるからな
[01:02:49] からな 見払いやばいいねー
[01:02:53] 3年生 死の先はもう伸びないな渡辺ももう伸びる能力ないね
[01:02:59] ほらでも試合に出した 2年生たちもう出ただけでこんなに伸びるんだよ
[01:03:04] めっちゃ強くない 苦労もあの1一回やるだけで急速上がるんだよ
[01:03:11] もう脱得ような 藤岡も
[01:03:15] いやーやっぱ大事だよ 更新でいるのって本当大事
[01:03:19] よしよしよし
[01:03:25] 超命問って無理だろ 3期連続勝つって
[01:03:30] 渡辺やべー 渡辺頼むすぎる
[01:03:36] 本当に強い
[01:03:45] いまやっと
[01:03:50] またなぜ崩壊の精密機がやっと名前覚えられたんだ
[01:03:54] まあ
[01:03:56] なんかやっぱ先発が目立っちゃうのかな
[01:04:01] でも
[01:04:06] まあそうなぁなんか花形みたいなのがあるもんなでも最低ででてくるピッチャーってその
[01:04:13] 価値の瞬間に立ち合うから
[01:04:18] イメージは強いけどね
[01:04:26] 大魔人ささきとかもそうだろ確か 古い
[01:04:31] 大魔人ささき
[01:04:34]
[01:04:42] ささき先輩だったんだそうなんだ
[01:04:47] そうだっけ
[01:04:50] 何も人ささきが不良い
[01:04:58] よくカーチャンが切れたもん
[01:05:00] ささき出てきたわ終わったわってテレビ消すんだよね
[01:05:03] コイツ出てくると勝てるんだよ!
[01:05:05] すぐテレビ消すんだよね
[01:05:11] それは覚えてる
[01:05:13] それは覚えてる
[01:05:14] どこのチームだったの?
[01:05:15] 佐々木はどこのチームだったか知らないけど
[01:05:17] それは覚えてる
[01:05:19] もうほんとに
[01:05:20] あぁ終わったわ
[01:05:21] 佐々木出てきたら消すんだよね
[01:05:23] テレビよ
[01:05:24] だから多分4歩でやばかったんだよな
[01:05:28] うち許可すだね
[01:05:29] そんなにすごかったんだ
[01:05:31] ほんとに
[01:05:32] キョチンを応援してて 佐々木がパッと出てきても
[01:05:35] あー終わった 切れながらテレビ消す
[01:05:38] そんなすげぇんだ
[01:05:40] おもろいよな そんなすげぇ
[01:05:43] 戦士がいるって
[01:05:45] テレビ消すレベルの
[01:05:57] あー
[01:05:59] こいつ撃てねぇんだよ
[01:06:10] 瞬移動はじゃないよ内は
[01:06:15] 強化素だよ内は
[01:06:18]
[01:06:25] あっはぁブーブー ラッキー
[01:06:31] の村さなんでお前このせいだってこんなに打てないなぁ 飲むなぁ飲むよ
[01:06:40] 逆にハットリはマジでパッとしないせいだな なのに5割近く売ってんだよ
[01:06:48] まあでも本当に絶対これ内部 AIあるからねこのゲーム
[01:06:53] 内部 AIしたですねこれ 間違いありません
[01:06:57] 6
[01:07:02] ガラムのみはな
[01:07:19] パワーFで?
[01:07:22] さすがにこれが想定しなかった
[01:07:26] え?
[01:07:27] 村をお前!
[01:07:30] お前!
[01:07:31] パワーFで撃つ?
[01:07:32] しかも村を撃ってうちで撃たないやつだし、ノムラの次に
[01:07:36] ノムラがマジで撃たねえ
[01:07:38] なんだこいつは
[01:07:39] いや、センプー着すぎだよ
[01:07:41] ホームランばっかりお前
[01:07:43] 俺、エゴホームランでエゴホームラン
[01:07:46] 失礼せよノムラ
[01:07:59] こいつマジで
[01:08:01] こいつマジでいいよね
[01:08:03] こいつマジ徹底してていいよね
[01:08:09] 英語ホームランドの問題
[01:08:18] だめか
[01:08:19] 3級3心に通れました5回のボディだおば
[01:08:25] くれっ
[01:08:27] うん
[01:08:30] しのだここが特性なしで行こう押さえろ
[01:08:34] よーし
[01:08:37] 打てるわけねーだろ中権が175キロの直球を
[01:08:44] 四番でホンマー
[01:08:49] あっ違うな
[01:08:51] まつかは
[01:08:53] 幸せになれてるだろ
[01:08:54] ミートうちの流し打ちでいい
[01:08:56] ミートの
[01:08:57] この90のマナ
[01:08:59] おっしーっ!
[01:09:02] あ、悪くない
[01:09:08] 超高校級スラッカーの村
[01:09:11] 本日も宣布機
[01:09:13] 何なんだろうノムラって、ノムラってどうしたら撃てるんだろう。見えたの引っ張りとか?どう?
[01:09:20] このパワーなら行くと思うんだけど。どうやったら撃てるんだろうノムラって。
[01:09:25] なぁ、ノムラ。お前ってどうやったら撃てるんだ?
[01:09:29] なぁノムラ!お前って何したら撃てるんだ?なんでこの生達度はこんな撃てないんだ?
[01:09:35] いないぞ歴代で。DHのさ、ねえ。
[01:09:41] ねえ見てよ dh のさ
[01:09:48] この打撃力に全部一緒の村を捨て出す あまりにも無能だったからさミートとパワーがありさして dh 足してんだけどさ
[01:09:57] これでさなんで打てないミートほぼ絵だよ なんで打てない
[01:10:05] バットよりダンベル握り過ぎなんじゃないのこの村
[01:10:15] なんかやっぱ広角な方が強いなぁ 流し打ちの数値が高いのは本当に強いわ
[01:10:21] 平韓で
[01:10:23] やっぱりバット20キロぐらいないと無理かな オリンピックバーの重さにしないと馴染まないんかな手に
[01:10:40]
[01:10:45] まった台で
[01:10:49] 価借書だろこんなもおいでー1年生でー 赤足
[01:10:54] 打たしてもらえな
[01:10:58] 胸かれていきな中権高校の いいねー
[01:11:04] チェンジ
[01:11:07] 中限交互の胸からでいくぞ
[01:11:17] 松川 松川も変えよう
[01:11:22] こいつにしろ 富士丘
[01:11:24] エラー持ちキャッチャー
[01:11:26] エラー持ちキャッチャー富士丘
[01:11:28] 消極法で使わざるわけないんだよな
[01:11:31] 年間から不条化を
[01:11:37] キャッチャーB持ってるせいで
[01:11:42] すげーなアイドルピッチャー140クラス 知らない
[01:11:45] 出席に立つのが仕事や
[01:11:49] 1年は
[01:11:51] それがお前らの仕事や
[01:11:54]
[01:11:59] YG安田
[01:12:03] 安田も出席に立ってないからなそうせいかないと
[01:12:13] ねー
[01:12:15] 普通にピッチャー強いな
[01:12:17] 普通にピッチャー強いな見てないな
[01:12:24]
[01:12:38] 待ちた
[01:12:47] 日記は
[01:12:51] ガイアーだして
[01:12:54] 花火花火はファーストゲームは
[01:12:57] 金子はショート
[01:12:58] 花火がファーストこれでいいな
[01:13:01] であっと
[01:13:02] 渡辺で
[01:13:05] まだ渡辺出すまでもなかったな
[01:13:07] マジ出すまでもなかったけどまあ出しようか渡辺せっかくだから
[01:13:12] で駆動を出して最後
[01:13:13] あいや駆動できるところで行こう
[01:13:15] 駆動できるだけ投げさせたい育てるために
[01:13:19] できれば3人押さえさしたい 不動に
[01:13:21] このまま工藤が3人押さえられんだった そのまま続通する
[01:13:24] 無理なら渡辺で
[01:13:26] 大延長して終わる前に
[01:13:28] 渡辺でピシャッと押さえちゃう
[01:13:31] いけるとこで渡辺という保健を残したまま
[01:13:34] 1年工藤に投げさせよう
[01:13:35] これは良い経験値もらえるはず
[01:13:38] 頑張れ工藤
[01:13:39] 頑張れ工藤!
[01:13:44] あ、撃たれるなぁ
[01:13:49]
[01:13:52] でねー いいよ
[01:13:54] なが 頑張れくぞ
[01:13:57] よいしょ アイ
[01:14:01] よいしょいいよ よしいいじゃない
[01:14:07] いいじゃない なないぞなの
[01:14:11] 伝令使った工藤あれだなこれ 将来の
[01:14:20] 大丈夫ペンサーマーがあるこのぐらいなら大丈夫 工藤逃げさせ逃げるでーぞ
[01:14:25] 逃げれでーぞ工藤このぐらいじゃあ 強い
[01:14:28] わたらがねー オーシーなやってる
[01:14:33] あぶねー わたら部は出さなくていいか
[01:14:37] 名前にやすますよあれじゃのもう能力のビネシーはダメ 3年生だし
[01:14:44] うまい
[01:14:46] よーし
[01:15:07] あんまり伸びなかったの来るぞ。伸びが悪いな。
[01:15:15] 相手が良いからかな。
[01:15:25] めっちゃ褒めてくれるこのマネージャー。
[01:15:29] いいねー。自分の仕事分かってるわ。
[01:15:34] 実際マネージャーって何すんの?
[01:15:37] マネージャってさー 野球のマネージャなにさ
[01:15:45] そんな仕事でやるような音じゃもはや 人々の関係なんて
[01:15:51] うわ切れ丸あるけどくどって切れ丸持ってたよな
[01:16:07] ソウルイの必勝盆
[01:16:13] いやーちょっと待てでもねー1人のために6000ポイントするぐらいなら
[01:16:21] えっとまず機材を修理してチューブここにも持ってるね壊れそうな機材のパーツを買っ
[01:16:26] おいて これ終わりそうなやつ買っといた方がいいと思うまずは2個
[01:16:34] 機材が最優先かな
[01:16:37] 1人のためにさー いいあれをするんじゃなくてさ
[01:16:44] みんなのための土を買うべきだ
[01:16:51] まあとりあえずこれいいか
[01:16:55]
[01:17:00] まあとりあえずこれいいか
[01:17:07] あふがい
[01:17:09] 王朝
[01:17:16] サト誰
[01:17:19] あーだった俺が覚えてないからだもんなそれは活躍できてないだろうなぁ
[01:17:24] なんでこうしよう前日にお前きて こうシェイの前日にきてクローバナスのやばすぎだろう
[01:17:31] こいつ頭おかしいだろう
[01:17:35] お前こうしでてねーだろサート同性 だから邪魔しに来ちゃんだろう
[01:17:42]
[01:17:52] チューブトレーニングは3分
[01:18:05] 名門お鈴山高校
[01:18:10] おいプロ3人いるじゃん
[01:18:25] 悪くない? 死者だけも校長だし
[01:18:28] あー頼むよー 命も縛えてくれ
[01:18:33] 俺たちでも一流世代が縛かれた学校にリベンジしてこうして上がってきるからね
[01:18:40] いいねー 魔物だ
[01:18:43] マスカは幸せになりてるだろう
[01:18:49] また相手のステータすみでいいのか
[01:18:57] うわー あれ
[01:19:01] あのキャッチャーBつけてやつDHだ なんでこいつら
[01:19:06] 監督無労だなぁ
[01:19:09] CPU監督 ステータスだけで選んでるわ
[01:19:12] キャッチャーB使うだろ普通
[01:19:17] これスケール好きがあるね
[01:19:19] これで
[01:19:20] はぁ
[01:19:26] アオトクの王さんはマジ強さだからな、このゲーム
[01:19:40] 撃てないか
[01:19:43] おーっと、2点取られてますよ
[01:19:46] なんかシレット、シレット
[01:19:49] まだ、操車いないからまだ、まだマモの扱わない
[01:19:53] 注目戦士だから回ってくる
[01:19:56] 撃てないなぁ
[01:20:06] 嘘の守るだよな
[01:20:07] 来た
[01:20:08] スーガーッとだけど使っちゃうか
[01:20:09] ちょっと回ってるか分かんないから
[01:20:13] スーガーッだけど多分破壊できるでしょ
[01:20:15] 赤羽なら
[01:20:19] 多分こういった質疑する
[01:20:23] あぶねー
[01:20:27] あぶねー
[01:20:34] ここ全部使ってくぞ 全部使ってくぞーここ
[01:20:39] ぶっ壊せ
[01:20:42] 石も撃てるはず 負けやったら
[01:20:46] 4
[01:20:49] よっし
[01:20:51] とってもね あれねー
[01:20:55] あっとりだ そして
[01:20:59] なぜか 5割近くっているハットリー9番で
[01:21:04] 目指そうはー
[01:21:09] まあしおわれ
[01:21:12] ノーアート見るい
[01:21:16]
[01:21:21] しのだきそのへっぽく変異器はないでなくていいんだ
[01:21:25] ゴールデンボールだけを投げている そうそれでいいんだ
[01:21:33] 何のための我が子に伝わるゴールでボールだそうこれ
[01:21:38] 金色に輝くこのゴールでンボール
[01:21:40] これ飛ばないんすよこの弾重いんで
[01:21:44] ほら普通のボールだったらこれホームなんですよ
[01:21:48] 重いからねゴールデンボールは
[01:21:51] この弾ホームから撃たれたことないちなみに一度も
[01:21:57] ゴールデンボールをね搭載してから
[01:22:00] 死の先はホームラン食らったことないです
[01:22:03] うお!うお!マジか!
[01:22:13] あー、村をも守るか。まだ誤解だからいいや。待ってくるでしょ。
[01:22:23] まんまの3人だな、うちの学校
[01:22:26] 3年生
[01:22:28] インチャチーム
[01:22:32] 素晴らしい!
[01:22:35] それだ、村を!
[01:22:37]
[01:22:51] 高島幸せになりたくねーか
[01:22:57] マジで幸せにしやる長し打ちや俺の言うとりふれ幸せしてある
[01:23:03] この乗るこのチャンスへなら行ける この場面ならたぶんもないける
[01:23:07] ああー
[01:23:09] さててっ
[01:23:12] 松川にバンとはさせられないさすがに 強化する多分行けると思う
[01:23:20] ならだしながし1よーし3 ジムジム
[01:23:25] さててっ
[01:23:27] あぶねーまだ打ついた さあ攻撃は続いておりますが
[01:23:42] 使っちゃうかここ大事 カバーかな
[01:23:47] いいよ
[01:23:51] センターがしかセンターしてくいいだけでるんだよ 結構愛が高い
[01:24:00] 自らベースを3アウト まあ充分追いついた
[01:24:06]
[01:24:14] 私うちなぁだ
[01:24:19] 押し
[01:24:26] 6回か
[01:24:28] 正直
[01:24:30] マスカーがまもの残してるからこれ使ってもいいかもスーパーズだけど
[01:24:35] 回ってこないんだよねたまに 次7回でしょ789でもう村は回ってこない可能性ある
[01:24:41] 結構あるこれ 注目選手にしてないと
[01:24:44] うわー
[01:24:47] うわーこれで行ってんのを取れたらいいなと思ったけどダメだったかー
[01:24:53] 3 a これも使おう使おう7回裏
[01:24:58] 使おう
[01:25:05] まじ?
[01:25:09] まずいよ俺
[01:25:10] いや魔物これ無駄にしたかも
[01:25:13] 大丈夫まだ魔物なんとしてる
[01:25:15] これ魔物無駄にしちゃうな
[01:25:17] ここで点数とかないと
[01:25:19] まずいかも
[01:25:21] かなりまずいかもこれ
[01:25:24] 回ってこないのをされて使ったけど
[01:25:26] いいよいいよいいよいいよ
[01:25:28] けど いいよいいよいいよいいよ
[01:25:35] この2点 このまもの遺憾したいここに点取りたいした
[01:25:42] ちゃんと打てるやつ来た悪くない
[01:25:46] いいなぁぬっ
[01:25:50] 魔物が仕事しねえ 俺は苦しいマジで苦しい
[01:25:58]
[01:26:02] 大魔人渡らべ
[01:26:05] 大魔人渡らべ当番
[01:26:15] 使っちゃうかせーですか
[01:26:28]
[01:26:32] まずいな
[01:26:35] なな
[01:26:38] まずていなましかましか渡辺 渡辺って打たれるんだ
[01:26:44] やらかした
[01:26:46] やばい行ってんだ大丈夫
[01:26:50] 何をしてるや!
[01:27:14] オッケイ
[01:27:16]
[01:27:18] あぶねぇ
[01:27:20] 1 4点ならよし
[01:27:22] おいつこ
[01:27:30] おろがせかな
[01:27:32] はっとり頼む
[01:27:34] はっとり頼む
[01:27:36] よーし
[01:27:38] おいつこか
[01:27:40] 俺がスクイズやな
[01:27:42] 確実に
[01:27:46] すみませんな、俺はちょっとスクイズだ
[01:27:50] えーっと
[01:27:52] 足も早い、まあスクイズでいいでしょうこれは
[01:27:59] OKOK
[01:28:04] 送ることもできるし、逆転のランナーもこれで出てるし
[01:28:09] 悪くないね
[01:28:10] 送り
[01:28:11] お、いいよ!
[01:28:12] これまた明日早いからスクイズもう1点取ろう
[01:28:17] ああ、高島お前今日打っていないな
[01:28:21] スクイズ
[01:28:25] オッケイ
[01:28:27] 逆転
[01:28:30] そして松川でちゃんと勝負しよう
[01:28:33] 松川はちゃんと勝負させる
[01:28:35] 両バンだから十分十分
[01:28:38] あぶねー!
[01:28:40] あとは渡辺が押さえて終わりかー
[01:28:44] 最後の一人になるまでは
[01:28:48] さすがに
[01:28:51] 最後の一人になるまではちょっと交換しないけど
[01:28:54] まあシブが交代してもいいかな
[01:28:56] ちょっとクドを出すの怖いかもな
[01:29:00] はい、撃てるわけないでしょ
[01:29:03] 渡辺くんを撃てたピッチャー
[01:29:05] バッターは今までいないからねー
[01:29:07] ほぼほぼややからねー
[01:29:09] あ?
[01:29:11] さすがメモ
[01:29:15] 俺は苦労出せない
[01:29:27] ビュン!
[01:29:28] オッケイ
[01:29:38] よーし!趣味交代!
[01:29:44] 公主園の検験値つけないのはもったいない
[01:29:47] 趣味交代
[01:29:56] うち趣味全員上手いから
[01:29:58] 割と趣味は問題ないと思う
[01:30:01] マジの話
[01:30:02] ただこれで攻撃になって追いつかれて攻撃になった時がダルイ
[01:30:06] まあ追いつけないと思うけど
[01:30:26] 不常化使えたいけどキャッチャービーのいやこいつはキャッチャーB持ってるだけで十分だから
[01:30:32] 出さなくていいや 電霊で
[01:30:36] 盛り上げるを使えばデメリットはなくなるんだけど待って待って 盛り上げるがない
[01:30:43] しの先使ったらだめだこれ 盛り上げられなくなっちゃうんだうわーやったかもこれ
[01:30:49] やったかも
[01:30:56] 上がる
[01:30:59] 大丈夫
[01:31:00] あと1人だ
[01:31:01] 渡辺
[01:31:02] 大丈夫だよ
[01:31:03] 渡辺がピッチャーやってる限り
[01:31:06] シュビに弾飛んでいかないから大丈夫
[01:31:08] オッケーに
[01:31:10] バカエロー!何をやっている!!
[01:31:15] 何をやっている!!
[01:31:17] 誰だこれ!シュビ変えたせいかな俺が
[01:31:20] 何をやっている!!
[01:31:22]
[01:31:27] あぶねーわたらべー
[01:31:30] あぶねー
[01:31:34] あぶねー
[01:31:52] 実況担当はこれ あるのたんびに
[01:31:56] まだ優勝がないもん勝つためにこのダムだ
[01:32:08] シノザキやば やば
[01:32:13] 最後の夏にして覚醒してるシノザキがガチの覚醒してる
[01:32:22]
[01:32:27] 欠帳に向けて背負いに来てる
[01:32:30]
[01:32:50] 強豪かまあでもねーもんに勝ってるしな俺たち
[01:32:54] メモンに勝ってる俺たちが今更強豪にビビるわけやない
[01:33:00] 2回の裏
[01:33:08] 2回の裏
[01:33:12] 2回の裏
[01:33:16] 2回の裏
[01:33:20] 2回の裏
[01:33:24] 惜しい
[01:33:28] うわー押さえるねー
[01:33:35] このツッターはこのステータスの割にホームブラン撃たないな
[01:33:38] 駅が強いからか
[01:33:40] もうちょっとポンポン撃ってもおかしくないんだよね
[01:33:44] 撃てねぇな
[01:33:58]
[01:34:09] しっ
[01:34:23] ちょっとここらで追加点が欲しい
[01:34:28] なかなかホームラウンを見てないなぁ
[01:34:37] 4
[01:34:44] 暗黒世代を照らす光るとなれしの咲き ゴールデンボール
[01:34:50]
[01:34:56] 打てるわけがないよなぁ でもたまー
[01:34:59] 打てるわけがないよなぁ
[01:35:04] の後にいる
[01:35:09] セーフティバントならシーシー シーシー
[01:35:14]
[01:35:16] 信じる 別に落ちてもいいや
[01:35:23] 素晴らしい
[01:35:33] 今日打ってんな見払う
[01:35:38]
[01:35:41] 最悪
[01:35:45] 最悪
[01:35:46] なしゃな
[01:36:06] いや村をねやろうマジでスクイズだったなこれ
[01:36:08] これ 村をって打たれんだよなぁ
[01:36:11] あらあらあら嘘だいって
[01:36:14] この絶好の機械にもったいねぇなぁ
[01:36:20] あもったいねぇなぁ
[01:36:23] ちゃーないけどね
[01:36:31] 打てなかったって考えるよりナイスセーブをされたって考えないですね
[01:36:35] さよならって考えた方がいいよね
[01:36:37] 撃てなかったって考えないよくない
[01:36:40] リスペクトが足りない相手のピッチャーに
[01:36:47] いやっすーえ
[01:36:51] 俺は背負ってるわ
[01:36:54] うわー切れと
[01:36:57] うわっ
[01:36:59] ここは自分で抑えてくんないか
[01:37:01] 結構いけそうだけど死ぬわけ
[01:37:05] よーし
[01:37:10] いや、切れと脱酸心覚えてから
[01:37:15] 素晴らしいな
[01:37:16] よーし
[01:37:18] まだいけずだけど
[01:37:20] 渡辺に任せよ
[01:37:21] 渡辺がいるんだったら使ってかねえと
[01:37:26] 渡辺に任せちゃえよあとは
[01:37:31] 素晴らしい
[01:37:33] よーし
[01:37:35] ペロリでペロリ
[01:37:41] 次魔物か
[01:37:48] できればここからしつぶしをし 高島宿陣
[01:37:59] しっ ますぐまものかな
[01:38:05]
[01:38:16] まあいいや使わなくて マスター無理高いしつくんやんもない
[01:38:27] なんか全然打てないな
[01:38:30] これさぁ落とすだろうなと思ってたけどどうすればいいんだよ
[01:38:35] フライだとソールしてくるんでし
[01:38:40] 戻ったところでしょね今のお前は なぁどうせファーストが死ぬんだから
[01:38:45] もうそのまま走っておけよ腹空くって
[01:38:48] これソール指示出せないよな 鋼管って
[01:38:52] なんで今まで戻るんだ戻ったら助かんないよ 友だ俺するぐらいなら走るよな
[01:38:58] 落とすのに乗って頑張しにした方がいいよ
[01:39:06] そこが運の違いだよな?ブルーロックが怒られるよマジで
[01:39:11] 運のあるなしの話
[01:39:14] あそこで走って相手が起こしたら運が良かったやつだもん
[01:39:18]
[01:39:25] ちょっと帰れないなぁ台だわ 趣味でなそう
[01:39:34] いやー
[01:39:37] まあ抑えようか 趣味とおかーい
[01:40:18] エインシュベースと言うのはAかS
[01:40:23] あ〜いいよ〜
[01:40:38] 俺クドを出したいな
[01:40:39] スグラクにしたら
[01:40:40] 操作無しで
[01:40:43] クドを育つときたい
[01:40:44] あらむ
[01:40:45] これも失礼させないでくれ
[01:40:46] またなぜ
[01:40:47] よーし!また鍋が強すぎる!
[01:40:52] ほんま強い!また鍋が!
[01:40:55] 交代!
[01:40:58] ここで行くぞ!頼む!
[01:41:01] いや!
[01:41:04] 上限で能力分数して…
[01:41:07] いやいいよこれ!
[01:41:10] 俺は抑えられるだろ!
[01:41:14] 頼む!頼むけど!
[01:41:16] 頼むけどよーし
[01:41:20] 悪くない ちゃんと出したなけども
[01:41:46]
[01:41:51] 超メモになっちゃう
[01:41:55] 実実際あん
[01:41:58] なんだっけ p エルだっけ 今あんま来たねーけどまぁ今もすごいんだろうけど
[01:42:10] あもうないんだ
[01:42:13]
[01:42:16] あもうないんだあさっはっは へー
[01:42:20] なんであんなー ああ問題をしたんだ
[01:42:38] へー
[01:42:41] 犯罪の音症って何
[01:42:45] どっかの超有名なアイストックなんかが対魔やってそれですっげー強かったのに出れなくなったみたいなのが聞いたことあるけど最近ここに3連な話で
[01:42:56] 焼けでもそんなあんだな
[01:43:11]
[01:43:26] まあ両とかになっちゃうとねー人間って そのコミュニティーの中に暮らしたら
[01:43:34] そのコミュニティーで完結した世界になっちゃうからさー
[01:43:39] 村もそうだし、職場もそうだし、逆に教職のコミュニティってなったら問題は起きるかもな、やっぱり。
[01:43:52] ねえ、閉鎖的だもんな。
[01:43:57] 大都会高校
[01:44:12] 東京の超名門なんてあんのか グラウンドないから練習場所もねえような東京なんて
[01:44:20] 超金持ち用の学校しかなさそう 東京の才能が集まってくるみたいなもうそれ専用の
[01:44:40] まああるっちゃあるだろうけどもうごく一部だろうな東京の強い野球って ほとんどがもうグラウンドないでしょ
[01:44:48] 東京なんてそうでもない
[01:44:54] 件件
[01:44:57] うちの近所とかも言ってもまあいろんなとてんてんショットしてるけど俺東京で どこも賢もやっぱ工程クッソ狭いからなあびっくりするわ
[01:45:07] 本当に
[01:45:10] やっぱりなからからさ俺 なんどこれ
[01:45:15] 全然カードがゴミなんだけど
[01:45:24] そんなにやばいピッチャーこれ いやばいピッチャー
[01:45:30]
[01:45:37] 俺の高校
[01:45:39] 名古屋のさ結構普通に 町中にあったからさ俺の高校
[01:45:47] 名古屋ですよさグラウンドなくてさ タイクの授業とかやるしは別の学校言ってたよ学校複数持っててさ
[01:45:55] 近所の 近所の
[01:45:59] まあ私立だからさ近所の困ったやつらを受け入れて大量に稼いでる学校があったから学校が普通だって学校してくみたいな
[01:46:09] 大工用の学校に行ってたのなわざわざ
[01:46:12] この部活とか学校があった後そっちに電車で結構時間かけていかないといけないから
[01:46:18] 部活とかはあんますごくなかったんだよ
[01:46:20] やってたら結構痛けど
[01:46:22] やめちゃうよねみんなきつぎて
[01:46:29] てかんのポースはあってはぁ スリーアウトチェンジ序盤修理をしまして見たいねー
[01:46:41] 知らねー先生も移動してんじゃねー
[01:46:47] 先生を打ちてたもん コモなんて何のすごいねーからやりたくねー
[01:47:00] いいぞ!
[01:47:07] あれ?
[01:47:09] まじでー
[01:47:15] あれ?
[01:47:18] すぎうら一郎世代より強くね?
[01:47:21] そんなことある、このメンバーで
[01:47:23] まあすぎるらいちろいが強くなかった
[01:47:30] 総合力は今のまま強い野球って
[01:47:34] 個人でやるスポーツじゃないんだ
[01:47:37] 野球はみんなで戦うスポーツだったんだ
[01:47:53] いや信じてたぜー
[01:48:00] 久しぶりに言ったなー
[01:48:02] 見払うか
[01:48:04] 見払うって誰だマジで
[01:48:07] 幸せになれていいだろ
[01:48:09] 監督の言う通りに
[01:48:11] 幸せになるんだよ
[01:48:13]
[01:48:21] いったなこれあこれいったな いやーしまったはうちの予判に差し
[01:48:30] me
[01:48:33]
[01:48:56] いいよ ちょっと流ったけどな
[01:49:03] 4日
[01:49:08] えっ
[01:49:12] 余裕や
[01:49:14] なんだこいつは
[01:49:16] おい今日もってなんだよ
[01:49:19] 弱将からやり直せざことも
[01:49:25] なんと
[01:49:27] なんと村をここで守ろう発音
[01:49:45] ほっいいぞ村を仕事をしたいいぞ 仕事した村をお前はそれでいいんだ
[01:49:54] 撃たねーかな、村は
[01:49:57] 村は避けないっていうガッツがあるな
[01:50:01] 避けずにチームに貢献した
[01:50:07] いやー
[01:50:09] いい、危ねー
[01:50:24] やらかしてるな
[01:50:30] もうでも10点も11点も変わんねーし
[01:50:35] もうこのサードの奴は自分に言い訳し続けるんだよな
[01:50:39] あの点差じゃ集中力を保てるわけじゃないって
[01:50:42] ピッチャー宮崎が悪いって一生言い続けて生きていくんだろうな
[01:50:45] そしてピッチャー宮崎は一生この光景を
[01:50:49] ゴールに刻んで生きていくんだろうな
[01:50:53] すれぇな? ごこ焼けって
[01:50:55] ああ、実証はせらんないだろうな
[01:50:58] 宮崎って
[01:51:11] 殺してくれベンス
[01:51:13] 宮崎
[01:51:15] かわいそう
[01:51:16] 殺してくれベンスってなってるから 宮崎
[01:51:19] もう殺してくれベンス
[01:51:24] 魔物を使ってダイダー、もう、もういいや、ダイダー出していく。
[01:51:29] 余裕すぎる、こんなの。
[01:51:40] キャッチャースが飛ぶね。
[01:51:50] アート!
[01:51:51] バロランとでももう許されてるぞ
[01:51:58] 13対0クラブとして バロランというより残酷ですね
[01:52:09] ああああああ スーパー入ったな
[01:52:21] いやー数だー
[01:52:25] ただなんか えー
[01:52:27] さっき出たガイヤショーもいいや1ラストでいいや 全員出して買う猫
[01:52:35] これでいいや13対0なんて何をドアが入っても必要ですし 趣味変えた瞬間打たれるなやっぱり
[01:52:43] ちょっときついのが趣味が変わると
[01:52:47] この暗黒を照らす光となれゴールデンボール
[01:52:56] やっぱしなんか若干しぶり下げたらけやすくまあいいや1点ぐらいくれてやるよ
[01:53:17]
[01:53:27] まだ5年をこの辺の2年生だちほとんど出せきたってないんだろう シルや出してるんだけど
[01:53:36] やっぱ売っているなぁ
[01:53:40] やっぱ全然出れなこの辺は 頑張れー
[01:53:45] いいぞ
[01:53:56] じゃあつかむか、渡辺
[01:53:59] ひっしゃりと押さえてもらうか、渡辺に
[01:54:09] みんなサボってていいぞ、たま飛んでくらいかな
[01:54:13] 飛んでは来るけど
[01:54:15] ボテボテの魂が飛んでこないからな
[01:54:17] 渡辺さんがマウンドに出たいでしょ
[01:54:24] あーうまい!
[01:54:25] 良い渋谷だ!
[01:54:26] 良い渋谷だ!
[01:54:27] よしよしよしよし
[01:54:28] 100円に1人の超高校級スラッカー
[01:54:32] すごい意味がついてる松川
[01:54:34] 100円に1人?
[01:54:36] ここまで褒められた選手初めてかも
[01:54:40] へー
[01:54:41] すごいね
[01:54:43] 100年に一人って9回に 直刻むや歴史に
[01:55:00] オータに小兵クラスってこと
[01:55:04] 課題評価な気にするけど
[01:55:13]
[01:55:17] 中継
[01:55:19] ナイスマッキーです
[01:55:21] ワンナーカンナー一流入りとなりました
[01:55:24] さあ試行取り済ませていきます
[01:55:29] オータンにとんとすげーもんな
[01:55:32]
[01:55:38] 本当に今後野球マンが作られるとしたら どんなに持ってももうそんなわけないだろうってならないもんな
[01:56:02] よし
[01:56:25] わからんか
[01:56:28] さて
[01:56:30] フルドにやらせよう
[01:56:32] フルド
[01:56:34] やってみー
[01:56:37] やってみーよ
[01:56:42] 全員主人前ですだから
[01:56:45] 全員主人前ですだから今打たれてもヒットにならないんだけど
[01:56:48] やってみーよ能力を上げるために
[01:56:51] 大丈夫これマジボーナスタイムはこうしてんで
[01:56:54] こんだけ投げるっていう気の
[01:56:56] これはかなり経験値もらえるはず
[01:57:00] やってみようけどおおーでもっ 1年にしてこうしてんで7が出る
[01:57:07] カード さすがやくぞ
[01:57:13] いや1年でこうして押さえの結構やばいかも すごいかも
[01:57:20] じゃあキャッチャーも買うかこれキャッチャーのおかげだと思う俺 松川がマジレジェンドすぎるから
[01:57:27] フレーミング?キャッチャーA
[01:57:30] こんなもってるから
[01:57:31] 多分誰が投げてもあれ程度抑えられちゃうんだよね
[01:57:34] マスから強すぎて
[01:57:35] じゃあ藤岡で
[01:57:36] 来年から藤岡とバッテリー組むことになるからな
[01:57:39] バッテリーの練習しよう
[01:57:41] 頼むで来るぞ
[01:57:47] さらに通しのどこあげる
[01:57:51] 直うの
[01:57:52] さらに
[01:57:54] いや、ならならいい
[01:57:57] シューーー
[01:58:06] やっぱキャッチャー変わっちゃったからなぁ
[01:58:11] えぇっ
[01:58:13] いけるやん
[01:58:16] あれ?
[01:58:17] いけるやん、ルードン
[01:58:21] あれ?
[01:58:22] いけるやん
[01:58:23] 1年よ
[01:58:27] てかこれ更新14対2って
[01:58:31] 何この世代
[01:58:33] まさかお前たちだったのか
[01:58:36] 黄金世代は
[01:58:39] 渡辺
[01:58:41] 渡辺卒業目前にして覚醒
[01:58:45] いいね
[01:58:47] いなくなっちゃうんだけどな渡辺は
[01:58:51] やべー
[01:58:55] やべーあの最強世代が勝てなかった公主典が 優勝が見えている
[01:59:04] このこのゲームの強い弱いって一体何なんだろう 強いチーム弱いチームって本当になるんだろう
[01:59:14]
[01:59:18] やべぇ黒たき高校なら
[01:59:30] 飲むら最後に飲むら
[01:59:33] パラメの村
[01:59:36] パラメ
[01:59:38] いやーやっぱり奴観持ちをクローザーとして 控えさせておくのもマジ大事かもなー
[01:59:50] ちょっとカバいな渡辺が
[01:59:55] まだ1点そうだ ここまで来たら来ちゃんだ
[01:59:59] にしてくれよお前の筋肉 ここでこの1点くすがしてくれよ
[02:00:05] 相手の 相手の選手たちは
[02:00:12] まあでも名門にしては弱くないか
[02:00:15] 本当に名門ですか
[02:00:17] え、全然弱いんだけど
[02:00:19] 何このゴミ
[02:00:20] おい、なんだこのゴミ
[02:00:23] 名門?これ本当に
[02:00:25] え?何このゴミたち
[02:00:30] え?
[02:00:31]
[02:00:33] 青木がちょっと強いな ゴミや
[02:00:40] あれなんだこれ
[02:00:43] おいぶっ越しいぞの村
[02:00:45] 容赦なか優勝だ今日は 優勝だここは
[02:00:53] ぶっ壊せ
[02:00:55] よしまずは追いついた
[02:00:57] の村
[02:01:00] もぐらー
[02:01:05] もう第2の野村は
[02:01:09] いやーもう飲むら作らない までスーパースラッカーみたいなやつ
[02:01:16] 人工的なスーパースラッカー作れるかなと思ったけど無理だ
[02:01:22] 筋肉あってもホームラー打てねえこのゲーム ダメだ
[02:01:28] 筋肉に役に立た
[02:01:45] の村プロジェクト失敗だなこれ
[02:01:51] 7 c 7
[02:01:54] 見晴らしやすいなりていか これやだったらまあ悪くない悪くない
[02:02:04] このギードの一撃
[02:02:10] きた見晴らも一生忘れられないだろうな今の一撃
[02:02:15] 10年後も30年後もいざかいで話してんだろうな
[02:02:20] あーっとこのエラーはまずいです前科学一生の傷を置いました
[02:02:27] 一生もんの傷を今おりました
[02:02:32] あまずいませんこれ抜きますよあーでなかった
[02:02:42] したまつかは まつかは打ったのかお前
[02:02:47] マスカムは行け!殺せ!ほぼ目だ!
[02:02:53] こんなクソだな!高い水!マスカム!
[02:02:59] 割れてね!
[02:03:01] アーッとー!
[02:03:06] アーッとー!
[02:03:11] も、ももらー…
[02:03:13]
[02:03:15] もらー 最後の試合ぞきっつめたの子さんでいいかお前
[02:03:22] あー 恵まれた肉体から危ねっ
[02:03:27] 恵まれた肉体からクソみたいな打撃
[02:03:31] 青きれいで来た最初から出したけよなめくせずにこれなめくだろ
[02:03:37] これ相手の監督無能過ぎだろ
[02:03:40] なんで青木を差し遣い出さなかったんだこいつ
[02:03:43] 監督の息子か?今のやつだ
[02:03:46] やーっつー青木!
[02:03:49] なんでお前最初から出てないんだ
[02:03:56] オッケー
[02:03:58] てついか!
[02:03:59] 彼の1位!
[02:04:00] アーメンテイジで!
[02:04:01] マッターは2連勝!
[02:04:02] 石井
[02:04:05] 石井頑張れ!
[02:04:09] アァーアァーアァーアァーアァーアァー
[02:04:12] ツイヤートラン
[02:04:17] いやーホッキッツー!
[02:04:20] なんであんなクソピッチャー使ってた!
[02:04:26] 後ろの席の人、めっちゃしょんぼりしてる
[02:04:28]
[02:04:33] 行け
[02:04:36] 出るわけがないよなぁ
[02:04:45] 行けゴールデンボール
[02:04:49] 闇を照らせ
[02:04:52] バシュン175キロ
[02:04:54] いや半端でゴールデンボール
[02:04:56] 一生これ投げてろ
[02:04:58] 一生これ投げてろ
[02:05:02] 本作ファーレスを持ったけど折り変形打たれないんだよな全然 全然打たれないんだよな
[02:05:11] しー
[02:05:14]
[02:05:23] まあいいだ
[02:05:25] 俺クドに投げさせようぜ
[02:05:27] あー一郎ならさせるんだけどなこれ
[02:05:30] 一郎の時は走らせなかったんだけどなぁ
[02:05:35] まあもういいや
[02:05:37] 3年最後もしてやるけどもうの村お前だめだ
[02:05:40] 一年に託していけ
[02:05:43] のっけその席を
[02:05:48] みきっ強い
[02:05:51] 安田かな1年安田 yg 安田 安田ちょっと育てよう
[02:06:00] しっかり6
[02:06:04] 俺は
[02:06:06] 飲むらみたいなやつをもうまた 生み出さないって決めているんだけど
[02:06:13] いけるのかやつは
[02:06:15] アベプルならいけそうだな
[02:06:19] 悪くない
[02:06:30] もうちょっと点取りたいね
[02:06:36]
[02:06:45] だいだしの こんなかったでしょ
[02:06:50] もう2年生の生き生に回すわこの 残りの時間
[02:06:56] ちょっと渋げてないと出さないけど 別に努力高いと出してくわそろそろ
[02:07:02] いいよー はいー
[02:07:06] ああああ壊れちゃった
[02:07:18] ロムラプロ入り ロムラーはプロに入れさせないよ俺はだからメガキャンするって
[02:07:26] ノムラを取って不幸にある球団が出てこないのに、俺はメガキャンする。
[02:07:31] だから、我が幸の評価が落ちる。ノムラがフルに入ったら。
[02:07:36] 感謝は第2高校から活躍しないプラが出たらなって。
[02:07:43] 妨害する。
[02:07:54] あー、もうめちゃくちゃだよ!
[02:08:26] うまい
[02:08:28] ああ
[02:08:30] これはひどい
[02:08:38] えー
[02:08:40] ポター
[02:08:42] 1連高橋
[02:08:44] 高橋ちょっと打てに行けば
[02:08:46] かもなー
[02:08:48] 努力高いんだけどね
[02:08:50] 1連にして
[02:08:52] 突然
[02:09:24] いいよ キランしたけど
[02:09:29] ノルマたせ
[02:09:32] よし2年で6か2年もつりかでミッキー
[02:09:45] ちょっと使いにくいっ
[02:09:48] 嘘や! あら!
[02:09:51] あ、入ってない!
[02:10:02] ピッチャーちょっと変えたいけどねー
[02:10:05] 無常化出しちゃうかーエラー持ちだけど マスカはさいでて
[02:10:10] もう無常化来年から収録だから
[02:10:13] 出しとこう
[02:10:15] ああ、いいよいいよいいよ、ああ、いいよいいよいいよ
[02:10:25] で、これもう次から9度だっす
[02:10:31] もういないね、ダストゲやった
[02:10:33] これ全員出した
[02:10:36] 1年2年ともに控えは全員出した
[02:10:39] まあまだベンチがいるんだが、1年は
[02:10:45] 2
[02:10:53] ひどいな
[02:10:55] ありがてやダセキもあればもあるほどみんな成長するからなー
[02:11:01] 圧倒的成長
[02:11:05] やっとなったか
[02:11:07] やったかもう普通これ甲子ですよねありがとうございますおめでとうございます
[02:11:10] 申し訳優勝ですよねこれ 普通におめでとうございまーす
[02:11:15] あれしゅびがまわってこねー
[02:11:22] 普通に優勝だよねこれ あれなんかあと今で優勝してしまったな
[02:11:28] 何のともなく
[02:11:30] お前たちだったのか黄金生だよ
[02:11:34] しなさいきどー
[02:11:38] またなべが想像の
[02:11:45] 想像の3倍強かったなぁ ふるいど
[02:11:50] なにさしてもらえなさい
[02:11:53]
[02:12:01] ジャッちゃん返ってるね
[02:12:24] 勝負にならん
[02:12:27] もう勝負にならん
[02:12:32] あー渋谷がうまい
[02:12:35] ノーチャンス
[02:12:37] これが光線決勝の光景なのか
[02:12:41] 信じられない
[02:12:53] シーヒーじゃないか
[02:13:03] いいよー 1年人間に無がんがんだすぎを回してくれ
[02:13:08] 成長の機会くれ成長の機会を
[02:13:12] 3年はいいんだよな
[02:13:15] こう言ったら明日からいねんだからさぁ もう勝ったし勝ったしようはねんだよもう3年この3人たちに
[02:13:22] 確かくなんだから
[02:13:33] 何物使ってないって言うか なんだろう
[02:13:37] ありがたい 成長の機械もらえてありがたい
[02:13:43] 周りは回る方成長する経験値をもらえる
[02:13:50] 足の中
[02:14:03] 俺はひどい これがひどい
[02:14:07] なんで公主に決勝で命問が相手に今まで見たことないような天才になるんだよ
[02:14:13] 今まで一番圧勝してじゃん
[02:14:17] これがひどい
[02:14:20] これがひどい
[02:14:25] 20点
[02:14:28] 見たことないんだけど 20点
[02:14:33] はぁ 後編決勝だよなこれ
[02:14:38] さすがに
[02:14:43] こんな方ある? 英漢で
[02:14:50] 出てないピッチャーいたっけ?
[02:14:53] 渡らめぐらいか もう渡らめ…
[02:14:55] まあ困ったら渡らめに入るぞ 苦労で もう行っちゃってこのまま
[02:14:59] もう苦労の軽減値になるから苦労投げ出すよ
[02:15:02] 19点追いつかれるまでやってもいいよこれ 空洞
[02:15:07] 追いつかれるまで打たれてもいいわ そうするの経験値になるから
[02:15:11] いやー1年のくせに強いなくどう
[02:15:24] やるやん
[02:15:26]
[02:15:29] でねー
[02:15:34] あげますじゃないな
[02:15:38] こしついてるから上げましとっ
[02:15:41] やり気もやり気も上がる
[02:15:44]
[02:15:55] おっとまだ終わりたくないってさー いやー性格悪いなお前
[02:16:01] ああーっと エラー持ちが響いております
[02:16:14] クド?
[02:16:16] クド?やれるよな
[02:16:20] いいよ、どんなに歌えても
[02:16:22] 長びけば長びくほどピッチャーは軽品誌もらえるからな
[02:16:28] あれ?あれ?あれ?あれ?何やってんの?
[02:16:31] クド?赤く着かないよな
[02:16:33] 大丈夫だな、クド
[02:16:35] お前耐えれるよな
[02:16:44]
[02:16:53] 大丈夫あと15点となれてもいい 落ち着いてあと15点となれてもいいぞ
[02:16:57] ああーわっちゃったよー いやー高心価値額のこの
[02:17:04] マウンドもっとたさかったなぁ をおしっこしてきます
[02:17:09]
[02:17:13] 終わってしまった立ってしまった
[02:18:09]
[02:19:09]
[02:19:39]
[02:20:09]
[02:20:39]
[02:21:03] ちゃんちょっと通ったよねー
[02:21:06] 最近とってはエチャクエつけ 今とってくるんだなぁ
[02:21:11] ちょっとあげてるんだけど
[02:21:15] たぶきなぁ
[02:21:18] たぬきちだよ
[02:21:27] たぬき
[02:21:30]
[02:21:32] やばい 良すぎる
[02:21:38] あれ夏の腰に優勝ってあ2回目かねこれ
[02:21:51] あっはずかマジか マジか
[02:22:00] ブーブー
[02:22:15] 最強の世界
[02:22:21] 3期連続だけんだ
[02:22:30]
[02:22:36] ええやめないでくれよー
[02:22:40] なんだこのカスドモなんだこのピンとこない努力のカスドモは
[02:22:46] なんだこれうち花が花がね何のカスドモ
[02:22:51] バルダーマーラー
[02:22:53] えっマジでもぶしかいないんだけど これを名門の姿かお前たち試合出ている
[02:23:02] 誰だよ誰でもヒールじゃあ一番足早い張っとりで 感謝台台にポコは
[02:23:09] 足早いやつが偉いからね
[02:23:18] 誰だよこれ
[02:23:23] ええええええええええ 拜拜
[02:23:38] これじゃ ばー
[02:23:40] これじゃ
[02:23:42]
[02:23:53]
[02:23:56] ちゃん
[02:24:13] いやーおめでとうございますこうして優勝
[02:24:17] そして残った残ったザップとも確認していきましょう
[02:24:22] やべーマジ絶対正義の英士たちがいなくなった えー何この鼻がねぇメンバー
[02:24:29] いいねー 残ったのは
[02:24:32] キャッチャービーコーリードがしかし光るしかしエラー持ちの特大次第次第キャッチャー不常化
[02:24:41] 石頭か誰だお前 円回減石頭か
[02:24:44] ダメですピッチャー黒くんですすまないしずか
[02:24:52] 大橋は悪くないんだよなぁ
[02:24:58] 安田 yg 安田は
[02:25:02] 使いたい
[02:25:05]
[02:25:09] みきん
[02:25:12]
[02:25:19] あかしま強いなあそうでしょ
[02:25:23] ミッキー2年生2年生にしてはあまりもパッとしないなぁすまんミッキー
[02:25:31] yg 安田に帰るわミッキーの幕にキュアもうこれポジションなくていいかも
[02:25:37] みきょうまあ弁事だ
[02:25:40] うちはそんなあんまくないぞ色先俺行ったよなぁリードの勉強所げって言わざき
[02:25:50] 行ったよなぁリードの勉強所げってさぁ
[02:25:54] じゃなきゃーマッ 持って帰れるぞって
[02:26:00]
[02:26:06] まあこのぐらいでいいかな
[02:26:09] このメンバーでいいかな
[02:26:11] これが一年は雑魚しかいないので
[02:26:30]
[02:26:39] ちょっと弱いねあ
[02:26:42] へー
[02:26:55] サイン階から
[02:27:00] まあそりゃそうだろうな
[02:27:04] そうだな
[02:27:08] 納得の線 納得の選挙だなこれは
[02:27:13] なんだようちのバッテリーと うちのバッテリーとなへん
[02:27:18] 黒在外 なんで選挙されねんだよ他のメンバーがまるでモブ見ていない言い方じゃないから
[02:27:26]
[02:27:29] でノムラ賢を覚醒した
[02:27:33] マジ
[02:27:38] このザクを覚醒したぞ えっすよ
[02:27:42] ギャッチャーにしとくにはもったいないなちょっと待て これコンバーとしろコンバーター
[02:27:53] サード
[02:27:56] ん ショートあでもこれたしりがうまいだなショートは
[02:28:03] サードいや富士山くそ強いな
[02:28:10] 惑星したけど めちゃくちゃピンとこない能力だな
[02:28:15] 何のも
[02:28:18]
[02:28:23] まあちょっととかの村賢は
[02:28:33] ショートまあショートのこいつはあまりのピンとこないね正直
[02:28:38] 相当能力で言えば
[02:28:41] 金子との村賢はほぼさないかも
[02:29:18]
[02:29:28] マネージャーにリットもするか
[02:29:48]
[02:29:57] いいね打たれでよさ 本屋さんとプロマスができるだけ止まりたいな
[02:30:04]
[02:30:09] へーっとの村賢はとりあえず一応集め上げたしとった 無事よっか
[02:30:18] ブシをかエラー直せよ なんかキャッチャーは補給か関係ないという噂を聞いたので
[02:30:26] 補給この前してきます本当に関係ないのか
[02:30:34] dh y d y g s は俺と最強のバッターにしよう
[02:30:39] 金取りしてください 森の後つけ
[02:30:43] プロの転生って ai を振って操作うまいから パッティングうまいからパワーあったらかなり使い物になるかもしれない
[02:30:51] 証はすごいな
[02:31:04] 4と金子はちょっとパワーがいいにしようパワー f は美しくないパワー e は美しい
[02:31:20] ガイアゼーは
[02:31:23] まあこのままミート練習バッドラッシュといて1年のガイアーまた スラスの走り込むかな
[02:31:34]
[02:31:47] 買ってきた土つまいたいんだけどあれ俺土買わなかったっけ
[02:31:55] ないか
[02:32:01] あれ
[02:32:03] あれスチ変わなかったからショップでなくなってる
[02:32:10] もういいよ
[02:32:21] 食べたかし俺
[02:32:33]
[02:32:39] アラクネボに会いに行こうおっと
[02:32:45] 大会最優秀防御リズク2 体会 mvp 松川
[02:32:53] ピンチの場面を何度も作った もう俺たちの高校と同じことで世界でやってんじゃん
[02:33:00] そうやって勝った学校だからなぁ それはそうだろう
[02:33:09] いいね
[02:33:30] アイドル運でも意味ねえな
[02:33:33] いいね、一番運か
[02:33:36] アイドル来てくれるんだからアットかなきゃそうんだからな
[02:33:58] 名古屋商工
[02:33:59] 弱傷
[02:34:01] まあ俺たちもほぼ弱傷みたいなもんなんだが
[02:34:04] こんなことになっちまったら
[02:34:06] どうしよう
[02:34:08] あーなんかマジでエースのいなくなった
[02:34:11] 素晴らしい選手がいなくなった瞬間の影響系
[02:34:15] マジで全然打たねーし全然抑えねーし思いなくなるんだよな
[02:34:20] このカスドも
[02:34:22] 頼むぞカスドも
[02:34:24] まあ苦労だからなーうちはキッチャーが
[02:34:27] まだ真っ白だけど
[02:34:34] まあまだ強いな 3年生がやめたばっかりとは思えない戦士たちばっかりだな
[02:34:41] やっぱり土がいいからグラウンドがいいからだいぶ 低金レベル上がってるねモブでも強いもん
[02:34:57] しの咲きの暗黒製材は暗黒じゃなかったね 普通に
[02:35:06] 普通に優勝してしまったらこうし
[02:35:12] 黄金世代だった ゴールデンボールが全てを照らし合わせらした
[02:35:19]
[02:35:25] なんだ 弱傷は守備練習をしてください先に
[02:35:30] 名我々名門と戦う資格を持ち合わせていない君たちは 死になさい
[02:35:36] 殺しますさあ死みなさい
[02:35:49] たかしまタイムリー! これで逃げ出す前!
[02:35:57] いや、懐かしいな。この余地余地屋球が。
[02:36:02] はぁ…
[02:36:03] ぽーん…
[02:36:04] こかぁ…
[02:36:05] 石川さんだぞ!
[02:36:07] 石川そのままベースを進んでスリーヤート!
[02:36:10] かんだけっきゅくいこの会3人で来る!
[02:36:15] もう勝負にならんが!
[02:36:18] もうちょいしたら1連出すか、ガンガン。
[02:36:25] さすがにジャクショウか。
[02:36:28] どんなに打つんだ、相手ジャクショウだと。
[02:36:31] 俺たちってメモになったんだな。
[02:36:35] マジか。
[02:36:37] そうだったんだ。
[02:36:39] 俺たちって、ちょっとよかったんだ。
[02:36:42] 押し絵はずれやった確かに見えるからな
[02:36:45] なんだこの早級は!
[02:36:51] こここここれが弱傷か!
[02:36:54] これが弱傷の姿か!
[02:37:03] やばい止まんない止まんない止まんない!
[02:37:08] 殺して!
[02:37:10] 殺してー!
[02:37:12]
[02:37:15] キャプテンキャプテン ゆずってやりよキャプテンあれなんでミキ出てないのミキ
[02:37:25] あれ
[02:37:32] はいや チャプテンゆずってやりよう終わっちまうからこれ
[02:37:38] どうせ cp 創裁そのコール入っちゃう
[02:37:51] とまんねー
[02:37:58] あなんか
[02:38:01] 一年に変わった理由かなか
[02:38:05] 弱小高校をいじめておもろいか
[02:38:11] なんでこいつ木のバトル使ってんの 何歩がいる1人
[02:38:20] 安田 dh 変わったりお前
[02:38:26] もう村に
[02:38:35]
[02:38:41] これでバンナウターランナーは一流2例変わらせる
[02:38:59] いやー俺たち強かったんだなぁ
[02:39:03] ミキー
[02:39:05] 俺たち強いよなぁ
[02:39:07] ミキー
[02:39:14] やっぱ名門なんだなぁ
[02:39:17] 感謝台にこうこうって
[02:39:19] さっても
[02:39:21] 大エースが無限なとしても
[02:39:25] クルドを1回しかヒットも撃たれてるし
[02:39:33]
[02:39:36] この市1年出しとこう
[02:39:56] これもやっちゃうんだ なんか久しぶりだな着勝ったなぁ
[02:40:03]
[02:40:09] いいねいいねー 最長管理もできない
[02:40:16] 相手の監督は一体何をやっているんだかわいそうだなこいつは犠牲者だよ
[02:40:20] ムーブ監督の犠牲になったんだよこいつらはああこの名称席を引き入れば こいつらも更新に行けるのに
[02:40:30] これが監督ギャップか
[02:40:40] 終わった 終わった
[02:40:44] これで完封してコールドだからもしかして苦労は特殊能力使う
[02:40:56] つかないか
[02:41:00]
[02:41:25] いいねー
[02:41:28] でもシュー、えっと本
[02:41:31] えっと工藤につけようかな、なんかいいのないかな
[02:41:38] 低めまる、カチューン、カチューン?
[02:41:41] カチューン欲しい!
[02:41:43] 2000円なら欲しい!
[02:41:47] 安!
[02:41:48] カチューンはいるだけで味方のミートとパワー5ずつ上がるからね
[02:41:52] 結構いいよ
[02:41:54] 結構いい能力ぜよ
[02:41:56] チンポ丸
[02:41:58] チンポ丸ってなんだっけ
[02:42:00] 高級テンポは良くなるんだよなこれ
[02:42:02] 意味ある
[02:42:04] 意味あるかなこれ
[02:42:12] ない、ある
[02:42:14] なのか金出すレベルかわからん 低め丸え
[02:42:28] 低め丸めっちゃ欲しい クドって低め丸持ってんのかな
[02:42:33] 俺見に行けないからな めっちゃ欲しい
[02:42:43] か強いよ
[02:42:54] とりあえず
[02:42:59] 価値が読むかとりあえず
[02:43:08] もう一冊ぐらいをまっ引き詰めつけちゃうか
[02:43:12] ああ、あれか。 もしかしたら頭悪いのか。
[02:43:15] 一冊しか読めない。
[02:43:18] まあ、学年重ねたら読めるようになるだろ。
[02:43:21] これ、イヤツカーあるんだけどさぁ。
[02:43:23] どうしようかな。
[02:43:24] すげぇピッチャー入ってきたらイヤツカーつけて。
[02:43:27] 工藤の。
[02:43:29] 次に投げさせようかなと思ってるけど。
[02:43:42]
[02:43:53] 注目選手が思いないやつばっかだな なんかやってくれそうなやつでいないな
[02:44:00] さあ、追加点のチャンスを迎えました。
[02:44:05] そりゃおからの1人3人と見た目で、バッターは2年生、石井の。
[02:44:09] 何度でもピッチャーが上手。
[02:44:11] チャンスだからな、使うだろうが。
[02:44:13] 何!?
[02:44:15] あれ?
[02:44:16] 今の動き、まさか君たち弱勝ではないかな?
[02:44:21] まさか弱勝ではないのかな?
[02:44:25] 弱勝だ。
[02:44:30] ジャクショークソチームだ もうサクセスの初期キャラみたいがするの
[02:44:38] してるみんな
[02:44:45] ああああああいいよ
[02:44:49] いいよこのせめ急上とザコ相手に スタッチよくしょげー
[02:44:55] フローにアピールしてげ今のチェーンぞ
[02:45:00] ああああああ
[02:45:03] ああああああ
[02:45:06] ああああああ
[02:45:09] 2人そういう企画を見せましたがここは
[02:45:13]
[02:45:16] えっなんで苦悼がこんなやつはこんな
[02:45:20] このやつを見たればおかしいだ
[02:45:25] ok カネコシビウメー
[02:45:30] カーネコマジトモザーくんかと思ったもん シビウメー
[02:45:40] ok
[02:45:50] 集まれー
[02:46:25] とりあえずスワーシュかいやだめだ 自己理想
[02:46:29] いや自己理わけねえかこれやつでいいや 最後だけの村をキャッチャーにする
[02:46:47] いやーくるどーくるどーてーわ
[02:46:51] ストレスのない1年ピッチャー
[02:46:54] こんなストレスな1年ピッチャーなかなかいないよ
[02:46:57] ストレスないわーくどー
[02:47:09] 強心部だな
[02:47:12] あ、だめだ、お任せはねあんまり意味ないんだよね
[02:47:14] 失礼さがない、実は
[02:47:21] 先ほど人はなっているか
[02:47:33] 出しとくか
[02:47:43] 確定したやつなのか
[02:47:46] で今の2年が操作用してしまった年に
[02:47:51] の村賢をコンバーとしてほしいとこに入れるわ
[02:47:55] とりあえずこいつはどこでもできるように
[02:47:58] 育つとこ、万能に
[02:48:02] どうする?
[02:48:04] お箸も一応出すか?
[02:48:09] お箸も育つとか?
[02:48:11] いやねえわな
[02:48:16] おい
[02:48:18] クドを育つとおいて
[02:48:21] あの1個下の
[02:48:29] 1個下の
[02:48:33] 最強か転生の投手を連れてくるわ
[02:48:37] 2日から1類早急
[02:48:39] アウト!
[02:48:40] ビンジヒッターは騙しの
[02:48:41] ステンロケラは大きな声援が上がっています
[02:48:45] お話が秘密兵器だから
[02:48:47] まあ強いんだけどね、お話
[02:48:49] ちょっと悩ましいところだな
[02:48:57] 後ろに勝ったよ
[02:48:58] 夏の後ろに勝ってしまった
[02:49:00] まさかの
[02:49:01] 勝てると思わなかった
[02:49:04] 最強すぎた
[02:49:07]
[02:49:10] まあでもこの工堂をやっぱり活かしていないと やっぱり
[02:49:15] 工堂なぁ
[02:49:18] 使っていかないと
[02:49:21] あっ
[02:49:28] くどなんかついてもなんつかない なんかクド能力つかねーなぁ
[02:49:38] ん?
[02:49:51] なに?
[02:50:02] うわぁ、歌ってくれた!
[02:50:04] えーっと
[02:50:07]
[02:50:12] じゃあ5マス5マス
[02:50:14] しかも5マス先にあれがある最高やんこれチューブトレーニングや
[02:50:20] 歌った後に
[02:50:23] 5マス先に黄色マスがあってチューブトレーニングこれ結構とんでもないせいだその上がりだと思うよ
[02:50:29] どうだ
[02:50:31] どうだ
[02:50:34] 結構すごいと思うぞこれ
[02:50:35] おい 気持ちいいこのアイドルの後の
[02:50:40] ボアス
[02:50:47] これ気持ちいいよね
[02:50:51] もう一回や ゴマスを強行する
[02:50:57]
[02:51:05] あんまり上がんないんだけど
[02:51:07] ほらこんなに違うんだよ
[02:51:08] アイドルが打たった後そうでないとのさってこんなにあるんだよ
[02:51:13] だからアイドルって大事なよ
[02:51:17] くど 変化球を右下見学校があとは
[02:51:25] 急速とかコントロールスタミナはやってるうちに上がってからね 歴史上でいいや
[02:51:47]
[02:52:00] どうしようか
[02:52:03] うーん ちょっと待って これからな
[02:52:06] 俺と食事会やってゴマすかな
[02:52:11] 多分一番いいの
[02:52:13] 食事会は練習効率はあんないっけ?
[02:52:15] 感染が上がんのか?
[02:52:22] なに!?
[02:52:23] いいねー
[02:52:25] あーでもアイドル来るからなー
[02:52:27] 練習効率上げてもあったのはいいけど
[02:52:30] アイドル行くわ
[02:52:36] うわー新曲ヒロー来た
[02:52:38] どうするか
[02:52:41] まあ遠藤しかないなおますわ 変化球研究
[02:52:46] がいう研究にしの
[02:52:58] を見きおっき
[02:53:02] やべー変化球研究で
[02:53:11] 1アイドル卒業戦に2人いるからね
[02:53:29] ポンポンクリア
[02:53:32] サイン会が無能 アイドル無能
[02:53:41] あープロが消えてしまった赤とこを消しちゃったのに
[02:53:47]
[02:54:08] 強豪
[02:54:11] いけるような
[02:54:18] 動物が抑えられるかどうかにすぐでかかっていけませんこれ
[02:54:22] 結局打たれぬピッチャーじゃ絶対に勝てないんだよなぁ今日には
[02:54:28] さっそく指定してる結局なんかさぁ
[02:54:34] ピッチャー能力がさぁ dpsチェックみたいとこないこのゲーム
[02:54:38] DPSチェックっておかしいな。なんていうんだ。
[02:54:44] 結局、どんな平均にたくてもさ、ピッチャー育ってない限りさ、切られるくね。
[02:54:55] 卒業直後だからやっぱりきついんだよな。1年も。
[02:54:57] あああああああ!
[02:54:58] そう、これは!
[02:55:00] これは雑説の味わうことになるのか!
[02:55:03] うたれる以上勝てるんだあのゲーム 競合以上は9やっぱねー死ぬほどきつい
[02:55:13] 死ぬほど打たれちゃ 相手が競合状になってくると
[02:55:20] 今まですげえピッチャーがいたけど
[02:55:24] 4分
[02:55:31] これがきちい
[02:55:41] うまいぞ!
[02:55:42] まだ終わっちゃいねぇ
[02:55:50] まだ終わっちゃいねぇ
[02:55:54] おー 金子
[02:55:57] 金子を幸せになりたくないか
[02:56:05] 幸せにやりたくないかかねこ 俺の市場に向け
[02:56:15] バカ
[02:56:17]
[02:56:19] ブーブー上抑えきれない
[02:56:30] なんとここでたながくん スペーフティバントです
[02:56:38] ええっ 間に合ってるってまあいいよ
[02:56:42] されてるやつ
[02:56:47] 頼むYGやつだ
[02:56:49] 頼む
[02:56:50] やつだ
[02:56:52] ノムライならないでくれよお前は
[02:56:54] おぉ!
[02:56:58] あー
[02:56:59] これ走らないのか
[02:57:01]
[02:57:10] 嘘やん
[02:57:18] 黒ボコボコ気泡黒ボコボコ
[02:57:31]
[02:57:37] 強くなれ 打たれて強くなれ
[02:57:45] もうしょうがねーやるしねーよ
[02:58:01] 2年生くめ、今日はショートボラト
[02:58:12] 怖っ!
[02:58:17] いいよ!
[02:58:20] ワンチャン?ワンチャン生まれた?
[02:58:27] これで1点差か
[02:58:31]
[02:58:42] スクイーズやなスクイーズのステージ良かったスクイーズしゃべるな
[02:58:47] さあ前面に押したさま充合して欲しい
[02:59:00] さすがキャップに貼っとるや
[02:59:03] ワンチャンあるぞ!全然あるぞこれ!
[02:59:06] あ、なんか
[02:59:10] 頼むたなか
[02:59:12] 頼むたなかまじで
[02:59:13] 聖達的には結構高いんだけどな、たなか
[02:59:16] なぜこの歌ね
[02:59:24] いいよ、よく見た
[02:59:27] やっすだ
[02:59:30] やっすだ
[02:59:33] 幸せになろう、やっすだ
[02:59:36] 行こう、もう行こう
[02:59:38] パラムマジで
[02:59:39] パラムここでほぶれんだ
[02:59:41] やっすだ
[02:59:43] パラム
[02:59:45] 能力で撃てないわけがないんだけどなぁよし誰が
[02:59:50] いやぁひとりってほんとカスだな
[02:59:54] くるひったっても上がるのか
[03:00:15]
[03:00:29] 大展開で迎えてもらいたい
[03:00:39] さあキリ局の思考が
[03:00:42] あと言ってるな
[03:00:45] ん? どうしたこっちゃ? あー痛い!
[03:00:50] クラギー噛まれた! 何やお前!
[03:00:54] どうしたこっちゃ? 外でないんだ!
[03:00:57] 大人です
[03:00:59] これ
[03:01:12] 辛い
[03:01:14] 辛い
[03:01:15] パクッていかれた
[03:01:17] よいしょ
[03:01:28] いやー打てねー
[03:01:36] まだ
[03:01:38] まだ
[03:01:40] もう転がせの
[03:01:41] わーし
[03:01:43] 転がせのならってもう打ちます宣言なんだよなー
[03:01:51] かなか捨てたせいのに何でそんな打てない?お前
[03:01:54]
[03:01:58] なんなんこう言ってないですよ 両端した
[03:02:04] 安田も打てよ バロムよ奴だ
[03:02:11] もー
[03:02:15] だめかやっぱ飲むらせないるわ
[03:02:21] うろ
[03:02:24] この逆境を自らの風としろ
[03:02:32] まあ夏までにはお前が強くなれる
[03:02:36] あ〜クソ〜最強のピッチャーたちがいなくなったのほんと辛いな
[03:02:42] よ?
[03:02:45] ああ〜いやちょっとか
[03:02:47] この一点はかなり締めてきたな
[03:02:50] すまんけど諦めるわけではない わけではないが
[03:03:00]
[03:03:08] 見てんかでもなぁまものがないとだいたい逆に行けないんだよな
[03:03:12] 1年を試合に出せないのはちょっと痛いかなここは悪いけど出さしてもらう
[03:03:30] 2番くると諦めるわけではないんだ ミキはなんでこれ強いのに試合に出てないんだ
[03:03:40] あれ
[03:03:44] 沢島がってミキちょっともったいなくね なんでお前出てないんだ
[03:03:50] ガイヤだよ一応
[03:03:53] 先だ マイヤーいや後で出す
[03:04:04] 俺は自粛あるけど監督に嫌われて保されてるってやつだな 造国
[03:04:23]
[03:04:27] 不仕様かのせいじゃねーる 何回エラーしてるこれ
[03:04:31] 不仕様かって これってエラーの回数見れるんだっけ
[03:04:37] スリーアウトチェンジ
[03:04:39] 8回
[03:04:40] いよいよ最終回を
[03:04:51] これエラー扱いじゃないんだ
[03:04:53] マスボール
[03:04:55] どっかに
[03:05:01] ゼロだわけなくない
[03:05:03] 今のエラーが
[03:05:05] してしまえば
[03:05:11] 見気です
[03:05:18] いけんじゃん
[03:05:21] 頼む
[03:05:24] 頼む
[03:05:27] ワンチャンのランナーが今出ました
[03:05:29] このあとはみんな能力温存してるとはいえ勝つからな
[03:05:38] ワンチャンのランナーが出ました
[03:05:41] しかしここから1年ラッシュ 監督の再生はどうでしょ
[03:05:49] あっ 終わった
[03:05:54] 誰もお前が今終わらしちゃうな俺でしょ戦いを誰も
[03:05:59]
[03:06:11] いやーさすがにかちょっと弱いな強豪にはちょっと歯がたたん気がする
[03:06:17] 周りと暗いついたけど 逆転のあるがなかったらぶっちゃいで
[03:06:23] 強豪だからな相手 まあ来年やな
[03:06:28] ライネー
[03:06:37] 空洞にしておわせるしかないかなぁこれはもう
[03:06:41] 空洞が背負ってくれないとまたキツキター 空洞マジで背負ってくれ
[03:06:47] 我が子を背負ってくれ本当に本当に背負ってくれお前は お前が背負ってくれないと
[03:06:54] 少年丸は 重い弾欲しい
[03:06:59] 背負ってくれクド
[03:07:06] うわーやっぱクドってプロなんだやっぱり
[03:07:11] クドローホークド背負う
[03:07:15] やっぱプロなんだ
[03:07:18] プロってマジででもちゃんと取るよね
[03:07:22] やっぱり
[03:07:24] これ何かあんのかね
[03:07:25] 徳島みたいな補正は
[03:07:28] 藤岡エラーじゃなくなった
[03:07:30] 来た!
[03:07:32] 来た!
[03:07:33] うちの一番のビッグポイントがなくなった!
[03:07:36] あっちぃー!
[03:07:39] 来年もらったわこれ
[03:07:41] まじか!
[03:07:43] 藤岡から決定がなくなった今
[03:07:47] いいね早急が下手だけど決定としては そんなものいい
[03:07:58] キャッチャーに早急ちょっと下手がちょっと怖いな
[03:08:07] いやー どうしよっかなぁ
[03:08:10] 泡を引いたら誰かに覚えだせっかな
[03:08:14] やっさかな
[03:08:18] YGSだパワーヒッターにしようかな
[03:08:22] 納金、納金パワーヒッター
[03:08:26] フル、フルヒッター持ちのパワーヒッター
[03:08:29] かなり良いと思うんだけど
[03:08:31] YGSだ俺パワーヒッターにするわ
[03:08:38] フロだし
[03:08:39] フロって結構打つんだよなこのゲーム
[03:08:43] フロエアイって
[03:08:49] ドラフト記者
[03:08:59] 黄金世代のドラフトキター
[03:09:03] 最高なせい
[03:09:07] へー セーブ優勝おめでとう
[03:09:12] 100年に一人の一人と言われる一財
[03:09:15] え?
[03:09:16] えー
[03:09:17] ロッテ優勝メート
[03:09:19] 中日優勝メート
[03:09:23] 中日優勝メート
[03:09:25] 横浜DMA
[03:09:29] んーまぁまぁまぁまぁまぁ
[03:09:31] 横浜優勝メート
[03:09:34] え?コニ?
[03:09:35] 誰?
[03:09:38] 広島島
[03:09:41] いやいやいややめとけやめとけやめとけやめとけ
[03:09:46] それはない
[03:09:47] それはない
[03:10:00] ちょっとまて
[03:10:01] なんか
[03:10:02] なんで選ばれない
[03:10:03] もっと
[03:10:04] 役に立つやついたけやすむけど
[03:10:06] 村をはない
[03:10:08] 村をはまじでない
[03:10:11] わがこうのはじさらしだあいつは
[03:10:14] ちょっとダメだマネージャ止まれね
[03:10:17] マネージャねアイド止まれね
[03:10:21] マジでやめとけ
[03:10:26] いいね
[03:10:30] シロダだシロダに会いに行きます
[03:10:36] モムラは多分ボディビルダだろうな
[03:10:41] ちょっと不常化補給あげるかなんか補給関係ないって聞いたけど 信じられんなんかありそう
[03:10:52] やすだはもうパワヒたプリッターの
[03:10:57] やっしゃる
[03:10:59] 未記はこれなんで干されてる
[03:11:03]
[03:11:07] バカ島とかぶってしまってるから
[03:11:11] ミキーサードかな
[03:11:14] サード
[03:11:19] サードいるなぁ
[03:11:25] んでもサードかすだな石がセカンドだろこれ
[03:11:29] ミックショット一旦サーブやお前は
[03:11:41] と理工上部続行かなここのが家座床
[03:11:50] あー苦労がすこっから覚醒しないかな
[03:11:59]
[03:12:01]
[03:12:03]
[03:12:05]
[03:12:26] はい
[03:12:35] ああ、特訓したいぜー
[03:12:39] はぁ、両方特訓したいぜー
[03:12:44] 関係ないぞ全国対がなんて
[03:12:46] 俺たちには関係ないぞ
[03:12:58] あ、もうそんな時期かぁ
[03:13:01]
[03:13:03] 悪視界
[03:13:07] もう使うところできたー ちょっと名問だからオータン取りに行くわ
[03:13:17] 岩手行く岩手
[03:13:31]
[03:13:35] ほっピッチャーゼロに あれっ
[03:13:42] 終わった この年大谷 ちょっちだったか
[03:13:48]
[03:14:00] どこのポジションを欲しいもんピッチャーのみもう完全にピッチャー行ってねえ
[03:14:05] か金属キャッチャー金属キャッチャーかー
[03:14:09] マジの最強ピッチャーのみで最強ピッチャーをあのイヤス感つけてクローザーにしたい
[03:14:15] 金属も持ってるから
[03:14:18] もうどっちか飲み
[03:14:20] 飲むさんか振るたか
[03:14:22] 転生ピッチャー
[03:14:32] そうだね、兵庫か
[03:14:34] 京都か、あれ、ならじゃなかったっけ
[03:14:36] 一回に京都
[03:14:38] あー、なんだこれ
[03:14:40] 一人がちょうどとは思え
[03:14:48] あれが欲しい最強キャッチャーが欲しい最強キャッチャー
[03:14:55] あれなら誰だっけなら誰にいなかったっけ最強キャッチャー
[03:14:59] 5人もいるからワンチャン引けそう
[03:15:03]
[03:15:12] 上島
[03:15:23] 1かー
[03:15:26] 沖縄ってなんかすごい人にそうだけどな
[03:15:29] 沖縄のスローキャッチャーってねーろ
[03:15:37] いない
[03:15:42] ノラのキャッチャー b ノラのキャッチャー b じゃねんだよなー
[03:15:47] 金属キャッチャーが欲しいんだよな俺は どのぐらい強いのか使ってみたいんだよな金属キャッチャー
[03:15:55] 愛知県に居そうだけどな、金属キャッチャー4人だよ。愛知県にすげぇキャッチャーいるっしょ、1人2人。愛知県だよ。
[03:16:08] いない。
[03:16:14] やっぱり兵庫か京都行くしかないのか。しかし1人。まあ見てみるか兵庫、まずは。
[03:16:25] 強いけどお前ら思うねーなぁ
[03:16:33] なぁ思うねーよ 人優勝がまあやとってこはこの
[03:16:40] そうするから もしかし金属持ってるかもしれない
[03:16:46] もしかしたら持ってるかも ちょっと買い物が
[03:16:55] のらで金属持ってるかもしんないじゃん もしかしたら
[03:17:14] 虹さんじ使ったら勝てますよ
[03:17:25] うーん
[03:17:27] うーん
[03:17:29] うーん
[03:17:31] うーん
[03:17:33] うーん
[03:17:35] うーん
[03:17:37] うーん
[03:17:39] どのぐらい強いのか気になる
[03:17:41] 本当に
[03:17:43] うーん
[03:17:45] どのぐらい強いのか
[03:17:47] まじで強い
[03:17:49] どのぐらい
[03:17:51] うーん
[03:17:53] オータリオリ強い
[03:18:14] 見え
[03:18:16]
[03:18:21] ちょっと見に行こう
[03:18:25] あら
[03:18:30] ちょっと待ってお前強すぎないかなんでこれ
[03:18:37] オンバーとするわ
[03:18:39] すまんコンバーとするわこいつも
[03:18:42] なんだこのせいだする行かれてるだろう
[03:18:46] 頭も良いしな
[03:18:48] これは9回の数の思ってるだろ
[03:18:50] 偏差値72は
[03:18:52] あ?何だお前
[03:18:58] ハンパネー
[03:19:00] ハンパネピッチャでも良い
[03:19:02] ハンパネピッチャ
[03:19:04] どこハンパネピッチャだね
[03:19:06] マジハンパネピッチャ
[03:19:08] もう即戦力の
[03:19:10] レジエンド9
[03:19:16] アイチで金だ
[03:19:19] 理想だな
[03:19:24] いません
[03:19:27] 今年のアイチはダメですね
[03:19:32]
[03:19:42] コリドいた?
[03:19:43] まあいいわ
[03:19:46]
[03:20:08] この辺って本当に 右型は2月過ごしていない
[03:20:16] おかまおかおかまやおかやまおかやま誰がいないんだ
[03:20:27] おかやま誰がいないんだ
[03:20:31] ああいないよ
[03:20:34] ねー天性が全然いないんだけどねー
[03:20:40] 天性いねぇのやだよ俺
[03:20:43] ザーコ入れたくねーよ名門であるこの俺の学校に 俺のぷかすぶに
[03:20:50] いやつかんとっとかー いやいやつかいらね本で取れるもん
[03:20:57] いやつかん最強だけどね実際本当に最強けどね
[03:21:02]
[03:21:10] いやつかんポットか一応
[03:21:19] まあ取らないよりはいいだろいらない
[03:21:23] パソ
[03:21:24] ねプロはいないプロが頼む
[03:21:27] プロ
[03:21:29] 見えけんはいないだろだから見えけんいなすそう
[03:21:34] フローすっげぇピッチリな若山とか5人5枠あるけど
[03:21:40] 若山にすっげぇピッチリなぁ
[03:21:53] ダルビッシュ大阪
[03:21:55] はぁ大阪
[03:21:57] だだダビルッシュ うわー2枠が
[03:22:06] 宮城
[03:22:16] 4枠
[03:22:18] ありそう 行ってみるか
[03:22:22]
[03:22:26] 宮宮崎みやだるビッシュどこ
[03:22:33] いいんだな行って行っていいんだな
[03:22:45] 所属高校から選ばれる
[03:22:50] ほう
[03:22:51] 来いダルビッシュ!
[03:22:53] おい!
[03:22:55] プロいなさすぎこの世界!
[03:22:57] もうダメだ!
[03:22:59] もうダメだ!
[03:23:01] 俺が何しちゃってんだ!
[03:23:12] あ、終わった!
[03:23:13] もう…
[03:23:15] 明文校だからまぁ多分ザコ入ってこないようちは大丈夫大丈夫
[03:23:19] 明文校だから
[03:23:21] 来たぁ行くぞ!
[03:23:34] 若山5人
[03:23:35] 誰もいないんだっけ
[03:23:36] 広島ってなんか頭いっちゃっちゃいそうだわ
[03:23:39] すげーキャッチャいそうだけど
[03:23:40] いないのこれ
[03:23:41] この辺どこどこでもいいよ
[03:23:43] 44枠もあるからな
[03:23:52] 広島いいうぞ
[03:24:02] なんだこのカスモンスプロとか抜きにかすしかいないんだけど なんだお前たち
[03:24:09] なんだこれ
[03:24:13]
[03:24:18] 気をしマンチになるそうか
[03:24:32] もういいねー
[03:24:43] いやー ちょっと今年のスカウトも
[03:24:51] まずいなぁ 結構まずいなこれ
[03:24:57]
[03:25:12] まあ正直 いやシュってそこまでばっか抜けたやつ来ない限りなんだ
[03:25:21] あれだからさぁ
[03:25:25] え、なったらキャリー力、単体でのキャリー力半端なやつって
[03:25:30] もう名門だからある程度の屋師はもう作れるわけだよね
[03:25:33] 正直、名門なら
[03:25:35] でも、絶対に作れないのって
[03:25:39] 怒れたほどの強さのピッチャーと
[03:25:43] 金属のキャッチャーなの
[03:25:46] 絶対作れないのって
[03:25:48] てなるとスカウトで取りに行ってそこなんだよね バカ強いキャッチャーか
[03:25:58] バカ強いピッチャー
[03:26:48]
[03:27:01] 大谷いないねー 大谷ピッチャーゼロだった
[03:27:06] 残念なが
[03:27:11] 宮崎教師結構いるな
[03:27:14] そんなすごい人いるの 俺義務お前ら出身聞いてねーよ
[03:27:22] 誰だよ
[03:27:25] 誰だよ
[03:27:30] 4へ 2位によっをおっを
[03:27:35] いやつか持ちかこれ 何だろう迫力
[03:27:40] 迫力ってなんだ いやつかんじゃないかなんだこれ
[03:27:46] これなに
[03:27:48] あこれいやつかんコアッツ 存在か
[03:27:52] どっちだろう
[03:27:55] とっとか全国大会出場だし いやつかんだったらありがたい
[03:28:01] 存在感がいやつかんか
[03:28:04] はいいよ別にお前だろえパンお前
[03:28:10] 後悔するぞ
[03:28:22] 新鋒さん
[03:28:27] ああああああ
[03:28:30]
[03:28:33] 誰だこいつら お前たち誰
[03:28:39] まあ ライアンドとかくさらないしなソウルイとかフージターいいじゃん食いちゃいいよ俺
[03:28:47]
[03:28:57] うんチャンスがくさらないね おーいいじゃーでもフシだって誰
[03:29:09] ガイヤしかレーザービーム付けをガイヤし2人なら
[03:29:14] ダメか
[03:29:22] 黒を来てくれよ
[03:29:32] やべぇいらないとこにつっついちゃった
[03:29:35] やべぇ思ったよりいやつ来なかった不条化した不条化
[03:29:38] えっやつかん
[03:29:41] お箸って誰だよ
[03:29:44] ブーバー
[03:29:46] 富士岡にフレーミングつけたいんだよなぁ
[03:29:49] 俺は
[03:29:51] えぇ富士岡につけたいけどな俺それ待ってたんだけど今
[03:29:56] お箸
[03:29:57] お箸って誰だよ
[03:30:00] お箸これ使うかいやつかついたらじゃん
[03:30:03] フレーミングの方が大事な気がするけどなぁ
[03:30:06] お箸
[03:30:08] いやつかついた使おう
[03:30:09] 使ってやる
[03:30:11] ダメだ
[03:30:16] 背負ってくれないのかこのチームを お前たちは
[03:30:22] 我こそはという背負いやつはいないのか わが子に
[03:30:26] ぽっくんマス行きまっ ぽっくんマス
[03:30:32] あーなんかすっげぇやついねえかなぁすっげぇやつ 天才でもいいんだけどな天才でも
[03:30:40] 直感で行くわ
[03:30:42] いや石川もいねぇんだな、ガイアスが
[03:30:46] ニーガタ!
[03:30:48] ニーガタにすごいピッチャーがいる匂いがする
[03:30:50] どうだ?
[03:30:52] あ、ゴミ!
[03:30:56] ゴミ!なんだ?
[03:30:58] ニーガタって何なんだ?
[03:31:00] ニーガタって何があるっけ?すごいけど
[03:31:10]
[03:31:22] くどああくっさー 石づか
[03:31:27] 石づか
[03:31:31] 石づか お前
[03:31:35] いいぜ石塚!背負ってみてくれよ!
[03:31:38] 背負ってくれよ石塚!先輩として
[03:31:41] いやつかんの年取れよお前!背負え!
[03:31:43] お前今からすぐにうちのスーパークローザーになる!
[03:31:47] お!視覚を!
[03:31:49] 石塚!!
[03:31:51] うわぁ石塚育てとけばよかった!
[03:31:55] まじかよ!
[03:31:58] 10月24日にとろ
[03:32:00] ちゃんと
[03:32:01] 当時の本、あっつ!
[03:32:03] うわ石づか、育てとけばよかった
[03:32:06] マジか
[03:32:10] マジか!
[03:32:11] こいつ
[03:32:12] 試合出してねぇから腐っちゃってるよもう
[03:32:17] あれ?
[03:32:18] 来たー!
[03:32:26] お、くんとくんとくんとくん!
[03:32:28] お、くんとくんとくんとくん!
[03:32:30] しけいしけいしけいしけい
[03:32:33] ふじおか!
[03:32:35] 背負ってくれ!
[03:32:39] キャッチャー丸ないか?キャッチャー丸
[03:32:41] じゃあ、いやつかんで
[03:32:43] いやつかんで
[03:32:45] 背負え!
[03:32:46] ふじおか!
[03:32:47] ふじおか!
[03:32:49] ふじおか!
[03:32:55] まぁ、俺はふじおかには
[03:32:58] あれなんだけどな
[03:33:00] ダシャとしてより普通にキャッチャー能力を覚えて欲しいんだけど
[03:33:05] まあまあまあこれは悪くないよでも
[03:33:06] かなり悪くないよ
[03:33:08] イヤスコンモチは
[03:33:09] 特典に繋がりやすくなる
[03:33:12]
[03:33:26] えぇなんか微妙だなー
[03:33:29] 微妙だなどうしよう ピンとこないやつばっかな石いかな
[03:33:37] 石なんかできる
[03:33:40] なんかある石を前ができそうなのと
[03:33:44] 宝角ダーホルとか取ってくれたのめちゃくちゃ嬉しいけど
[03:33:47] これクソ強いからな
[03:33:51] 石!
[03:34:02] 不自由か!不自由か!
[03:34:05] せよえ!
[03:34:06] 我がこうせよえ!
[03:34:07] うわー!
[03:34:09] 待ってキャッ…あぁ!どっちかいのこれ!
[03:34:12] これどういう事かな?フレーミングってやつ
[03:34:15] コントロールをすごく上げる
[03:34:20] キャッチャープラス一番強いよな
[03:34:24] どっちがいいんだろ
[03:34:25] キャッチャーがいい?行こうか
[03:34:27] 封城か!
[03:34:28] 封城かー!
[03:34:31] なかなかいい…あ!チャンスアップ来た!チャンスアップ!
[03:34:33] 封城か!
[03:34:37] は?
[03:34:38] やっぱり所選不常化か
[03:34:41] ああ、所選不常化か
[03:34:52] なんだこれそら
[03:34:53] 思いのエスエータースしてんな
[03:34:56] なにここで
[03:34:57] マジ思いのエスエータースしてんなこれそら
[03:35:01] なにこー
[03:35:02] かくらんいいよ
[03:35:04] あーべきやんのか
[03:35:07] お、存在感
[03:35:10] この学校、いやつかんと存在感持ちばっかりしようぜ
[03:35:13] 行け
[03:35:15] 金子行け
[03:35:31] 存在感ないか
[03:35:32] この戦士2030年間2030年と俺何やってんだろう 2030年俺40歳やは
[03:35:41] ひえ オエー
[03:35:46] ちょ石塚これ使わざる使うしかねぇやん
[03:35:52] ライブ能力使っちゃってんだけど大丈夫そう
[03:35:56] やつかんついちゃったからなぁ
[03:36:01] 本当にあげるか
[03:36:15] まあ確かに俺たちが俺が上がった頃なんて
[03:36:22] ゲーマーはねー
[03:36:26] もう40になったら どうなってんだみたいな話だったけど
[03:36:34] 岩崎すれいな 優秀な人材多すぎてあぶれちゃってるな
[03:36:40] 岩崎ほどの強い選手が
[03:36:46] こいつらキャッチャーできない
[03:36:50] 今じゃ40代で配信しているのって当たり前だからな
[03:37:20] ちょっと今年守備力野球しようかな
[03:37:26] 誰にも打たせないもう
[03:37:35] 点を取られなければいいじゃないでいこうかなそこそこの打撃力に
[03:37:50]
[03:38:13] 赤と消してくれー
[03:38:17] うーん、これはハズレプロ
[03:38:26] うーん、これはハズレプロ
[03:38:37] なのって?
[03:38:40] 入部規模 イイジマ君えこんなことあんの入部してきた
[03:38:54] えっ こっち入部なんてあるサインか m これはハズレアイドル
[03:39:03]
[03:39:05] いじまくん
[03:39:07] おい名門に入ってく
[03:39:10] えっ
[03:39:12] なにマネージャー規模
[03:39:15] これ名門なんだけどな
[03:39:18] なにこれマネージャー規模
[03:39:33] サインカイカー
[03:39:46] よしいいぞ
[03:39:49] きた
[03:39:56] 石川のモブ天才選手を探しに行く
[03:40:01] 出せきれいなぁ 薄くるくが他と違う
[03:40:04] あれこれもいやつかんか あれこれがいやつかん
[03:40:11] これは何
[03:40:22] キャッチャいやコンバートすればいいんだよキャッチャー
[03:40:25] キャッチャーなんてコンバートすればいいんだよ いやつかんなら欲しい俺は
[03:40:31] はくりょくあっちがうんだ これは
[03:40:38] 迫力ってなんだ
[03:40:57]
[03:41:01]
[03:41:07] すっけーやついねーかなー 金川がどとか言ってるしみてなピッチャーかな
[03:41:14] ほっ
[03:41:18] これ
[03:41:31] 一郎だー
[03:41:37] あー一郎が
[03:41:39] 一郎
[03:41:41] なんだこれは
[03:41:42] 外れ一郎からこれ
[03:41:44] 一郎の独特な筋トレを
[03:41:46] 電子していただくやつだこれ
[03:41:49] でも絶対効果があるんだよな
[03:41:51] 一郎が言うぐらいなんだから
[03:41:57] 一郎の筋トレすげー独特なんだよね
[03:42:00] んだよね
[03:42:04] 独特なキントだよね
[03:42:10] インコスいたいいじゃん
[03:42:25] 頼む
[03:42:27] ダラムプロ戦士
[03:42:30] いいぞー
[03:42:31] なんか赤とくまでも富士王かな赤とく消えてるから別に消したやついねぇか
[03:42:36] よくよく考えられてる
[03:42:42] 参考室いいね
[03:42:51] 確かに
[03:42:52] 確かに、苦悼の赤とこは消したい
[03:42:59] 石馬、お前何なんなん?石馬
[03:43:02] お前、才能ねぇな
[03:43:05] ピッチャーやるせるわ俺、石馬
[03:43:10] いいね
[03:43:11] もしかしてピッチャーの才能があるかもしれない
[03:43:13] 名称を実力見せるわ
[03:43:16] こっからこいつが才能に目覚めるかもしれないから
[03:43:20] 名称席ユーター
[03:43:22]
[03:43:42] 守備力やなあのしぶりを高いのだいぶ
[03:43:45] パースはいいやパワーで ワイジーやすらもパワーでいや
[03:43:51] 無事をかキャッチャーの別に渋いとかそんなにいらね
[03:43:59] 低め丸素晴らしい
[03:44:04] 白田に会いに行く 拾った
[03:44:07] 白ターハー パイヤーイコール拾っただからな
[03:44:11] 我がこの帯パイヤーになったの拾ったしかいないからこいつよくぐれずに 素晴らしいよ
[03:44:18] 6個いつグレズにちゃんと就職したな 店開いたな
[03:44:26] をした 新曲拾う
[03:44:33] 4 5前かまた
[03:44:38]
[03:44:47] 俺は育つよ うわー
[03:44:50] いいじまー お前やっぱりピッチャーの才能あるでいいじまー
[03:44:58] 1回の練習でこの伸びよ いいじまお前俺の目は間違っていなかった
[03:45:06] 1インチで急速は125キロ
[03:45:10] これは最後の塊でしょ
[03:45:14] 感謝してくれ監督に
[03:45:20] 溝ったシャイン
[03:45:28] 建国記念日関係ない練習だ
[03:45:32] 舐めるな
[03:45:33] 国の記念日に甘えるな
[03:45:38] 俺たちにそんなものが意味あんのか
[03:45:43] 弱小高校に任しておけ天国記念日に甘えて休みなんてことは
[03:45:49] ねえもんに休みはない
[03:45:53]
[03:45:57] あたくさん赤とくもちが多すぎて 工藤がピンポイントで
[03:46:04] 工藤のあるピンポイントで消えないなぁ
[03:46:10] 228トップイベント はい
[03:46:20]
[03:46:23]
[03:46:25]
[03:46:44] 228年
[03:46:47] ちょっとこれカード入れ替えちゃうかあらくれであでも1こないなんてことないか
[03:46:55] 僕イベント行きます
[03:47:05] ほんとだ
[03:47:10] ああこいつらジャマだよー
[03:47:14] こいつらがいなかったらトックマシ4つ出たんじゃないの
[03:47:19] やられたー
[03:47:22] 1出なかったら嫌だから飛ばすかー
[03:47:26] はーこいつら邪魔だよマジで
[03:47:29] 相に行って誰がこれ邪魔したのか見てやっても良かったけど
[03:47:32] まあいいや
[03:47:33] 1出なかったら辛いからな
[03:47:36] イージマー
[03:47:37] 番号でとりあえず好きになりな
[03:47:40] お前の才能を俺が見つけ出してやる
[03:47:42] イージマー
[03:47:46] 石居塚は継続あったな
[03:47:49]
[03:48:05] キタクド グード
[03:48:08] 背負ってくれ わがこうを背負ってくれ
[03:48:15] んーなんだなんか微妙だなどうしてもとろうかな
[03:48:23] そうしても取りますか
[03:48:26] 4脱し
[03:48:29] ハイランナーが強い
[03:48:33] 確かに取りやすいし
[03:48:36]
[03:48:43] タイキョーダ者 多い行方だ
[03:48:49] 今日だしたとの対戦の時に塗るがある何を持ってして今日だ者なのこれは どういう条件
[03:48:56] これって3番4番とかダジュン能力の星
[03:49:01] えええええそれが強いなぁ
[03:49:05] 後シーンはflowaitとか b とかばっかり
[03:49:12] 確かにそれはいいね
[03:49:14] 背負ってくれくぞくらくらくらくらくらくらくらくらくらくーだああああああああああ
[03:49:19] 空道はんぱない
[03:49:22] 空道
[03:49:25]
[03:49:27] 無事をかー強ってくれー
[03:49:32] うわ誰だよ
[03:49:36] 誰だよ 石石2
[03:49:41]
[03:49:48] 安倍しかな 安倍しかなまあ絶対くさらないからベリッターは
[03:49:55] 取れたらいいけどさ
[03:49:59] まあまあしょうないこれ取った今
[03:50:03] あとてねや なんの音今取ってないのにピンって
[03:50:11]
[03:50:30] 説明
[03:50:33] 説明
[03:50:35] 赤羽ね、まーすげー能力だったけど、ちょっと礼具しちゃったなー俺正直赤羽は
[03:50:45] またラベ、まーこいつはつえ、こいつはつえ
[03:50:52] バスカは、こいつはつね、100円に一人、塩崎、こいつもつえ、村を誰だよ、ほんとに誰だお前
[03:51:03] お前 続きは続き誰だよ
[03:51:10] 飲むなお前プロだったのあになってねーや なってねーや
[03:51:16] 本屋さん あのフィジカルで本屋さん
[03:51:24] あーマネージャー大学生か アイドル生まれなかったか
[03:51:33] 大学1ちまったか
[03:51:44] オルビー
[03:51:47] ミスターボツ個性 個性なし
[03:51:51] 頭別へ
[03:51:56] 素晴らしいピッチャーでしたねーまたなりくんは
[03:52:00] まさにクローザー向けだよな。ピンチも、ピンチも強く。
[03:52:06] え、なんでピンチに来てるの?ていうかお前。
[03:52:08] ピンチに弱くなかった?
[03:52:10] いつ強くなった?わたらべ。
[03:52:12] 克服したのか、貴様。
[03:52:16] あれ?いつに、いつに…
[03:52:18] あれ?こいつピンチに弱かったのよな。
[03:52:22] まつかはやば!
[03:52:24] 勝負し!
[03:52:26] 化け物すぎる!
[03:52:28] 流燃してくれー!
[03:52:35] 強心ぞ
[03:52:36] あー、強ぇなー
[03:52:38] 175kmのフォアボール抜け玉持ち
[03:52:44] 殺人ゴールデンボール
[03:52:47] 誰だよ
[03:52:48] 村をはやめとけてまじで
[03:52:50] 村をの格好近にやばいんだが
[03:52:55] 格好近にやばいんだが村を
[03:52:58] 続き光る
[03:53:10] スーカー
[03:53:12] カープって今今ってかいつから出しらないけどこんなあるなこれなんて言うの?こんなこっきな今
[03:53:21]
[03:53:27] いつからこれ これいつからずっとそう あそうなんだ昔からなんだ
[03:53:34] 女んだっけ この赤にシーをイメージしかなくてわかんねー
[03:53:51]
[03:53:57] あれだもんな シームも移り変わってるもんな
[03:54:05] 昔と比べて大栄とかさ あれちょで大栄だよあれ
[03:54:12] 昔あったじゃん 覚えてる大栄
[03:54:17] ホークスね あれそうだよね
[03:54:22] 結構変わってるような
[03:54:30] 俺そのレベルだから
[03:54:37] 近鉄バッファローズは えーとちょっと今なんだ聞いてない
[03:54:43] 今何だえっと なんだか
[03:55:02] オリックスかが合併 タイプ止まってる俺
[03:55:08] 近鉄バッファローズってめちゃくちゃゴロよくない ちょっとショックなんだけど
[03:55:17] 楽天がさすがに知ってる 楽天はどっから変わったんだよと信仰で入ってきたんじゃないの
[03:55:24] 結構前だけどそれってもめっちゃ前だけど
[03:55:29] tbs デイスターそれは俺世代じゃない
[03:55:45] ああオリックスと金鉄が合併したからか
[03:55:50] なるほどねそれで進行で入ったんだ
[03:55:54] 一応そこらへんはまだ知ってたけど
[03:55:57] そうかそうじゃそうかそれで入ってきた
[03:56:03] 横浜ベースターズは気づいたら変わったなぁまあ
[03:56:10] 横浜ベースターズ俺高校生ぐらいの時にはもう変わってたから 高校生までの方がベースターだったから確か
[03:56:24]
[03:56:31] 俺どうだピシッとして5マスの黄色に止まったかなり伸びたじゃん
[03:56:37] いいじまお前サイノアルゼ ピッチャーのサイナーあるでいいじま
[03:56:42] 感謝せよ
[03:57:15]
[03:57:32] そうだよ俺の母が強化する強化する
[03:57:39] 石だるな
[03:57:45]
[03:57:50] これどうしようか
[03:57:55] はいっ あの時じゃねか
[03:57:58] アイドルすべてもな
[03:58:15]
[03:58:20] ミートがマイアミートエリーになったやつ あおめでとう
[03:58:25] 入部おめでとうガイアジンおめでとう ようやく総力営にあったなぁ
[03:58:32] バットを握らしているんだが毎年 今回がガイアシも守備力をちょっとあげてもらう
[03:58:38] 渋力低いと足早くても遅いからな やっぱ渋谷変わってくるからな d ぐらいないとまあ外出しは渋力そんなになくていいや
[03:58:46] ただ d は欲しい うちは
[03:58:49] うちは野球が上手いしか入れない 山下何度おまかしてんだスタードのくせに
[03:58:56] 一まで
[03:58:58] じゃあちょっとぐらい片余裕さんのやだな
[03:59:03] 片入る
[03:59:08]
[03:59:21] でも昔野球嫌いだったな見るの好きだったけど なんか好きなテレビとかアニメ見るのに野球の延長でなくなるのがすげー嫌だったから
[03:59:30] 野球を売らんだことはたくさんある ガッチの時に
[03:59:35] 潰されんだよなぁ 今ってそれなんのかなぁ今でも
[03:59:42] ねえなんなんあれば 今でもあんの
[03:59:50] なんだあれ昔はあんなに野球
[03:59:55] すごいっ
[04:00:00]
[04:00:05] あ人気だったからテレビ局の移行でやってるんだ
[04:00:15] 確かに今野球ってこんなこと言ったらお腹にすまみを思い上がって昔ほどやってんのかな
[04:00:22] テレビ見えからわかんないやん、もうすっかり
[04:00:25] いつ、夜テレビいつつけてもやってたけどな、野球
[04:00:30] したー
[04:00:32] あのー、なんか夏の
[04:00:35] 夏のなんか、いや、なんか
[04:00:37] 夏、夏ってイメージなんだよな、野球って
[04:00:40] なんか、もっと暑い部屋で
[04:00:44] なんかリビング、俺の部屋は通信のような
[04:00:47] リビング行くと、親ってエアコンつけてねーじゃん
[04:00:49] まだ開けてさ、まだフルオープンにしながら、ちょっと虫厚い部屋で切れながら野球見てんだよな。
[04:00:57] そう、ビール飲みながら。
[04:01:00] なんか、なんか、そんな感じなんだよな、イメージ。
[04:01:06] そう、とりあえず付けとくみたいな。
[04:01:09] 番組なんだよね、たぶん野球っていうのが、親たちにとって。
[04:01:15] あー、頼むよ。
[04:01:17] お!
[04:01:19]
[04:01:23] 4位4位よおうおう
[04:01:27] 1人テイセー選手金かよ
[04:01:35]
[04:01:37] よーい!もぶたちがメーモンだぞ!ここ!
[04:01:41] メーモンにどうしてこんなサーコンが来るんだ?
[04:01:43] 去年はメーモンで星さんのサーコンいっぱい入ってきたのに
[04:01:46] 今年星にのサーコンしか入ってこない
[04:02:37]
[04:02:44] あ強いよああーよー
[04:02:49] 存在根上僕のくせにいいじゃん エラー
[04:02:54] 長広いやな君は
[04:02:58] え 強くね
[04:03:02] 基礎能力低いけど青とくしかねぇじゃん
[04:03:06] しかもソウルビーナイアンダマルバンとマルを持っているチャンスに通る入り
[04:03:12] これは結っえこれ普通に結構いいよ能力しかも打ち木
[04:03:19] 基礎性低いけどこれおんなきゃアートクそろっとさら多分相当強いぞ
[04:03:28] へー結構いいな
[04:03:36]
[04:03:44] 偽物できないんだよ
[04:04:06] 趣味重視であうちは
[04:04:17] サイン階がダメだね
[04:04:36] あそっか感染してるわ絶対無駄にしちゃった
[04:05:06] 名問対効が練習だったら別に 負けてもああプロが消えた
[04:05:16] プロ抹消された
[04:05:20] ついでに今の地調査しようぜダメだった 金座しか調査できないんだなぁ
[04:05:36]
[04:05:47] いやーこの2人はかなり強いなぁ 本場としたら使えるんだけどな
[04:05:53] 1年のプロは加藤 これはちょっと使おうか
[04:06:08] 山下山下これもういらないだ
[04:06:13] 完全情報がのサードフィッシャーがいるんだから山山下も俺いらない 弱い山下がいらない
[04:06:20] これ山車見つったわ何のこいつ総力へなんだ 何で走ってたんだ今まであーでもチャンスし通る石総理石早急 c
[04:06:29] 野球はうまいな
[04:06:32]
[04:06:43] 石馬い島まいらねー 石馬なんちょっともうちょっと頑張りなさい
[04:06:53] 死だ 先だ血だ
[04:06:58] 地だか
[04:07:00] ん 今年はちょっとでギラーぞよかなり激しいですね
[04:07:11] 出せないですね
[04:07:15] 誰もこんなやついた あれこんなやついたっけかと
[04:07:21] かと強いなお前
[04:07:26] あれっこんなやついたっけ
[04:07:30]
[04:07:36] まあいいか高橋で そんなにせずとおんなうし
[04:07:42] なんか えっ誰だ
[04:07:45] あれスカット本当にこのやついだっけ
[04:07:51] あなかより強くない 田中全然うたんやカートにしよう
[04:07:57] これ打たないやつってマジ打たないんだよね
[04:08:01] あとの打ってるね生産も若干たことの高い 後にしろ
[04:08:27]
[04:08:30] ノザッキー いやつか持ちだから
[04:08:34] とりあえず お化け変化器おばけをおばけフォークを完成させよ
[04:08:42] いやつか持ちだから財務士があるかもしれない アネモリーこいつらはキャッチャーとしておそらく使うことはないけど
[04:08:50] 野球がうますぎるので
[04:08:54] ちょっと金森くんの野球は甘すぎだなぁ
[04:08:58] とりあえずなんかこいつも野球うめぇなぁ
[04:09:04] とりあえずなんか
[04:09:06] なんかやらしておいて
[04:09:24]
[04:09:42] この世代なんか
[04:09:46] なんかモブみたいなやつしかいなくて
[04:09:49] ワンチャンありそうだのが
[04:09:51] 能力差ががないけど
[04:09:52] フルヒッターとパワーイヒッターを身につけた
[04:09:54] YG安田だけなんだよな
[04:09:56] 何か起こしてくれそうなの
[04:09:58] ほかのやつらまじ個性なさすぎて
[04:10:01] 注目戦士にすりきうせる
[04:10:04] YG安田だけは何かしてくれそう
[04:10:06] 工藤と
[04:10:08] あと藤岡
[04:10:09] 藤岡工藤YG安田しか
[04:10:11] 俺覚えてねえんだけど
[04:10:12] この世代
[04:10:15] は?
[04:10:16] 撃たれてる
[04:10:18] まぁメモンだからなあいて
[04:10:22] ヤスだー
[04:10:24] 行ってくれー
[04:10:26] パワーヒラからのヤスだ
[04:10:28] ヤスだ見してくれよ
[04:10:30] フルーヒッター・パワーヒッターあって強心引っ張り
[04:10:35] ダメか
[04:10:38] マンルイ!
[04:10:40] ヤスだ!マンルイなのマジで
[04:10:42] マジでこれ大事
[04:10:44] マジで大事これ
[04:10:48] ヤスだ!
[04:10:50] じゃあ、4番の仕事果たしてみてよ。練習ージェイナー、切ばらず行け。
[04:10:58] やっぱ相手梅原だピッチャー。弾が梅。
[04:11:01] よーし、いいぞ奴だ!お前のアーツだ、これが。
[04:11:15] すっ、すーっ!
[04:11:17] ダメ? こんなに能力上げた苦労でもこれダメな
[04:11:25] それでもこれ抑えきれないの?そんなことある
[04:11:30]
[04:11:44] 赤飛ぶ決して急遽がれたよ
[04:11:48]
[04:12:00] 弾が遅いからね
[04:12:03] いいよ
[04:12:10] ギリギリで耐えてんなくて
[04:12:12] あっ
[04:12:14] 相手メーモンだからね
[04:12:17] いやーメーモン強ぇなぁ
[04:12:30] ok まだ押さえれねぇか
[04:12:35] まだ足りないかくどう
[04:12:39]
[04:12:41]
[04:12:43]
[04:12:45]
[04:12:47]
[04:12:49]
[04:12:51]
[04:12:53]
[04:12:55]
[04:12:57] がカートってなにタレうちのうちの選手もこれ
[04:13:01] ガチに知らねーんだがどっからちゃん
[04:13:06]
[04:13:39] 名前池だな!
[04:13:42] この…
[04:13:43] 監督のオナに似てくれしたスクリーズ
[04:13:46] 名前池だな!
[04:13:55] 多分入んない
[04:14:08]
[04:14:13] よし
[04:14:17] やっさー
[04:14:19] ハルムは
[04:14:27] ダメか
[04:14:31] 本当にダメかこれ本当にダメか
[04:14:36] でねー
[04:14:46] 150メートル
[04:14:49] あー、空洞壊れるー
[04:14:53] この回を抑えてくれ、空洞
[04:14:58] 練習事業で壊れるのやめてくれよ
[04:15:00] しょうがないからね、ねぇ
[04:15:02] ねぇ、しょうがないからね練習事業なんて
[04:15:06] くど壊れたらきついなぁ
[04:15:17] 電車がつかないじゃあいいか 用心さあ
[04:15:37] 全然撃てないな
[04:15:42] な、なにこれ、梅原
[04:15:45] 梅原たもはやすぎな、どうやっても
[04:15:49] ああ、なにこのバゲモン
[04:15:51] なにこれ、撃てるわけねぇじゃん
[04:15:54] だからこんなに撃てないのか
[04:15:56] だってヒット5回しか撃てないのこっちのチーム
[04:16:06] EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[04:16:10] おおーいよよよよよよよ
[04:16:13] 練習時代だからってなめっ簿ですか
[04:16:20] とおおおおおおおお おおおおおおおおおおおおおおお
[04:16:28] あれ?
[04:16:32] 魔物使ってないのに
[04:16:33] なんだこれ
[04:16:35] 起こす顔とすやん
[04:16:36] このまま回すかー 打ちの予番に
[04:16:47] だいぶ
[04:16:51] カットある まあ乗る二階で打たせよ
[04:17:02] 厳しい
[04:17:06]
[04:17:10] 厳しい 全くでない
[04:17:17] ダッシュ見るか一回も試合出してない 石づかいやつかも覚えたからねー
[04:17:24] 使ってみるか
[04:17:26] いやー多分無理だと思うんだよね信頼度がないから監督との 俺とも信頼がないから信頼ないピッチャーって乗るからってもね打たれちゃうんだよね
[04:17:36] こいつがこのああ 試合に出してもらえなかったからさぁ信念してくれてないんだよ
[04:17:45] 信じろよな俺を 多い
[04:17:52] おろしにしてくれよ意識が 間違ってなかったって
[04:17:57] お前の生き生方法は
[04:18:06] 間違いない
[04:18:08] またナベリアンなれないのかなぁ静寺は
[04:18:10] ここにいるのかな
[04:18:12] あとは
[04:18:14] ヒラシは
[04:18:16] ヒラシは
[04:18:18] バトルの
[04:18:20] 巨大な
[04:18:22] バトルの
[04:18:24] バトルの
[04:18:26] 巨大な
[04:18:28] バトルの
[04:18:30] 巨大な
[04:18:32] バトルの
[04:18:34]
[04:18:53] いっしーずかーやれそうだなもうちょっと頑張れば
[04:18:57] スカーポイントちゃって苦労におりへんを覚えさせようかな
[04:19:02] あ、やっそか
[04:19:04] やっそ、頼む
[04:19:07] やっそ、頼む、石向いてくれ
[04:19:13] 梅原、つえーい
[04:19:32]
[04:19:42] かが立ちません
[04:19:45] メモに対してマジで歯が立ちません
[04:19:50]
[04:19:53] ダムみたいですね俺 ちょっとレベル違うなどうしよう
[04:19:59] ああレベル違うな俺これ大丈夫かこれ ちょせよってくんねーか
[04:20:06] これ背負えるやついないんだがうちのチーム ちょっとレベル違うわ
[04:20:12] メモンどんだけ強かったんだよ去年 なんか当たり前より勝ってたけど
[04:20:18] それを当たり前と思って何ももらった ちょっとレベッチですね
[04:20:29]
[04:20:54] どうするかー
[04:20:57] いやーどうする勉強しろー勉強だお前ら フローになれになる勉強だ
[04:21:09] ちょっと工藤に降りる いつか自分余ったポイントあるだろ
[04:21:15] 工藤にゴールデンボール継承していいですかゴールデンボール もうポイント使い切りになっちゃうけどもう何もないかも何ポイント俺今
[04:21:27] 5万ポイントちょうどもう俺の前財さん今までこのゲームやってためてきた前財さん使えば
[04:21:34] 苦労に検証可能
[04:21:39] 前財さん
[04:21:47] ストリー編作ろう
[04:21:50] 前財さんだよ もう金完全になくなっちゃったもなあにも買えない
[04:21:57] 変化球にしようかな
[04:22:03] 変化球
[04:22:13] えっ新級種開発ボール あれ作れねーじゃん
[04:22:19]
[04:22:24] あダメなんだこれ 開発ボールがないと
[04:22:33] ポイントで変える
[04:22:41] まずいポイントがない
[04:22:49] やったぁ なんかもらったわ
[04:22:59] よくわかんないけど よくわかんないけどああいいよいいよなんか
[04:23:03] いっぱいもらったわ登録してる選手たちが頑張ってくれた勝手に
[04:23:08] 登録しようか選手のたちの風呂衝突もらったわ
[04:23:14] ああいいねー
[04:23:17]
[04:23:19] いいねー
[04:23:30] あいつが頑張ってんだ営冠の戦士たちが
[04:23:34] 石楼スギューラー
[04:23:39] どれどれ
[04:23:44] どこに言ってんの
[04:23:47]
[04:23:53] ん 円下球開発ボールってどこに売ってるん
[04:23:57] しあこれか 安い
[04:24:03] ボールタイプへー顔ゼ
[04:24:10] 使用可能になるこれかをゼ
[04:24:13] フェスティバルタイプ買うぜ レインボーライザー買うぜ パーモニーアロー買うぜ
[04:24:20] 無限ビッグバンタイプエフェクト買うぜ
[04:24:31] かっこいい玉かっこいいだけ作ろうぜ
[04:24:35]
[04:24:41] カーブでしょ 普通のカーブだよな
[04:24:48] 何が違う これってこれって混ぜな話何が変わるん切れ上げたけいいのか切れっ切れしようぜ切れっ切れ
[04:24:58] 何が違う 変化マックス切れマックス
[04:25:05] 重さはマックス
[04:25:08] でも重さを上げると切れが切れが落ちちゃ
[04:25:14] 変化量下げるかしょうがない切れ上げて変化量下げるか
[04:25:22] 見てみよう
[04:25:24]
[04:25:33] え十分じゃん
[04:25:36] わかんねーただの光ってないとただの何が違うんだこれ光ってないとただの
[04:25:43] あれだ
[04:25:46] ただのカーブだ
[04:25:48]
[04:25:53] ギリギリで回ってた結構いいは無限ピックワンにするとなんでお前エフェクトで金かかるんだよ
[04:25:59] ふざけんなよなんでエフェクトで
[04:26:04]
[04:26:13] カッコよすぎるちょっと他にあるだろカッコよすぎる これでも暗黒木っぽいな
[04:26:24] エクスカリバーないのエクスカリバーねや レインボーライザーってなんだ
[04:26:34]
[04:26:37] こっけー激アツじゃん
[04:26:42] 激圧カーブ
[04:26:45] 俺にしよう
[04:26:47] 激圧
[04:27:04] 切れちょっと落とさなきゃいけないなぁ
[04:27:08] 重さ1個下げるかこれでちょうど99
[04:27:12] これでいいんじゃねーの
[04:27:20] 胸圧シュートに耐久して激圧カーブになっちゃう
[04:27:25] キーボードに力使いとった
[04:27:28] 何しようかなぁ
[04:27:34] 劇圧カーブ 劇圧カーブのかっこよくないな
[04:27:53] 虹色か
[04:27:58] かっこいいのがいいかっこいいの
[04:28:28] 感じがいいなぁやっぱ感じだな感じ 激厚
[04:28:38] 激厚って言うような文字列が 文字列がいいようなそもそも激厚って
[04:28:47] 激激
[04:28:51]
[04:29:24] 暑い暑い暑い
[04:29:28] クッソキーボードで入力させてくれ
[04:29:33] あれなくね
[04:29:39] 連環できる 嘘
[04:29:45] できない
[04:30:24] 暑い、暑い演出の感じに並べとこう。それっぽい。
[04:30:29] 好奇。脳が焼かれるような名前にしよう。
[04:30:35] 好奇、好奇。好むのこ。好むのこ。好きの子。
[04:30:41] 好奇。
[04:30:44] 好むのこがない。
[04:30:46]
[04:30:51] 牛力がめなさいなこれ スッキーかこれ
[04:30:59] 音読みじゃねーのか
[04:31:09] えなくね
[04:31:16]
[04:31:19] どうやってこれ変換すん 変換したいねー
[04:31:26] こう
[04:31:28] ほうほうほうあった
[04:31:36] 劇圧
[04:31:39] 好奇
[04:31:41] あれこんなじゃっけコーキって やばいゲッシャルと方がやば
[04:31:57] 劇圧高機
[04:32:01] なんたらカンタラ なんたらカンタラダマ lt っていう名前にしたいんだけど
[04:32:07] かっこいいくらい 月気圧攻撃なんたらなんたら玉LT
[04:32:14] かっこいいじゃん
[04:32:22] 月気圧攻撃にジホリュー玉LTにしよう ここくらい漢字の多分文字列にした結構かっこいいと思う
[04:32:30] やけっこかっこいいと思う文字列にしたら
[04:32:37]
[04:32:51] やべーゲシャルと放題数崩壊する堀って入力してくれ
[04:32:56] 保留
[04:32:58] あこれね
[04:32:59] ホリュー
[04:33:07] ホリューあれ保留だけにジホリュー そうだね
[04:33:29] たま たま たま たま たま たま
[04:33:35] たま
[04:33:48] かっこいいじゃん これ見たらたぶんかっこいいよ
[04:33:51] たまめで見たらわざめで見たら
[04:33:55] かっこいいじゃん必殺技っぽい名前が
[04:33:59] おぉ!いいじゃん!
[04:34:04] シュイー!
[04:34:05] いいじゃん!なんか焼かれそうやん!この持ち列!
[04:34:11] なんか焼かれそうでよ!いいじゃん!
[04:34:15] 素晴らしい!
[04:34:16] 風道にこれを覚えさせるわ!
[04:34:20] 風道に背負ってもらう!
[04:34:22] わっくいいじゃん!
[04:34:23] すげぇかっこよくらい!
[04:34:25]
[04:34:28] ゲリアスコーズに激アキフォーズでがんじゃん
[04:34:39] いきます 風土に覚えされますこれ
[04:34:55]
[04:34:58] クード
[04:35:01] クード
[04:35:03] 我が公に伝わる
[04:35:07] 秘密の変化機
[04:35:11] 受け取ってくれないか
[04:35:20] クード
[04:35:22] くぞ頭悪いな
[04:35:25] くぞ頭良くなってくれないか
[04:35:40] 当時はね実は結構ね
[04:35:43] いろんなパフがかかると昔は言われていた
[04:35:47] あの攻略本で
[04:35:51] いろんな能力を持った選手を何年もペーナントを回していろんなまあその
[04:35:59] もうなんだろうな
[04:36:01] いい性能を出したやつ あれちょっと待って
[04:36:06] 劇圧高機にじこりう玉LT上書きするんじゃなくて大にカーブとしてこれ残る
[04:36:15] きっつーじゃあこれ今から見学まだ間に合うよ
[04:36:20] あ、そうなんだこれ。上書きできると思ったわ。
[04:36:24] まあ、今から見、ああ。
[04:36:26] これやり直せない。
[04:36:28] なかったことにできない、これ。
[04:36:40] え、これ。
[04:36:42] え、すっかー、まじか。
[04:36:50]
[04:37:00] ああ
[04:37:03] ああマジか
[04:37:10] まあ クローガー間に合うだろう
[04:37:13] しやくてくれ
[04:37:15]
[04:37:19] ミスったわ
[04:37:22] ほらミスったわ
[04:37:45]
[04:37:52] うわーしかも外れプロ
[04:37:56] うわーミスったなー えーとちなみに誕生日に止まっていましたどうでしょうか
[04:38:03] 感謝されるかな a オンシルズの米
[04:38:08] お、いいねー
[04:38:10] なんでこれ一致したくないんだ
[04:38:20] きたー!
[04:38:22] しっしゃー
[04:38:24] いいよ、クド
[04:38:26] 背負ってくれクド
[04:38:28] 素晴らしいなー
[04:38:32] 待っていたぜー
[04:38:34] まっていたぜ
[04:38:39] なんで1しか来ないんだこれ
[04:38:56] うわぁポイント使って
[04:38:59] まじか
[04:39:01] ポイント使ってゴミみたいな変異を覚えただけか
[04:39:05] 7位なこれ、7位1しか来ないのバグ?
[04:39:09] 何ですかこれ
[04:39:21] うわハズレか
[04:39:23] これはハズレプロ
[04:39:25]
[04:39:28] 一路着てくんねえかなぁ
[04:39:31] またラベー
[04:39:34] ああー
[04:39:36] さすがまたラベクをー 空洞が覚醒していく
[04:39:43] そ玉を覚えた怒りで 頑張ってる
[04:39:48]
[04:39:52] そうだなぁ覚えさせられたりがいいか
[04:39:56] あったもってきるねけど
[04:40:02] やべぇグラウンドはだいぶ引いてきたなぁ
[04:40:18]
[04:40:22] 難しいよなーグラウンドレベルの意志って
[04:40:28] スギューラださすが有能 多いよ
[04:40:34] スギューラ有能すぎー
[04:40:48] 押し込して
[04:40:56] やべぇ
[04:40:57] 空道頑張ったオリヘン磨いてくれ今から
[04:40:59] 間に合うかな
[04:41:05] お前たちは気に取りしてください
[04:41:18]
[04:41:28] マネジャーいうの
[04:41:36] んどうしよう
[04:41:40] に位に位置できた本屋止まって
[04:41:48]
[04:41:53] まずいグラウンドがさっていく
[04:41:58]
[04:42:14] まあキャッチャーついたら嬉しいけどね
[04:42:19] まあ無理か本人には
[04:42:28]
[04:42:44] ちょっと試してみるか
[04:42:48] ちょっとアイドルのチョコからもったいないなもしに立ってくれたら
[04:42:54] ちょっとクドを試してみるわ
[04:42:57] 新しい敵も手に入れたし いろいろ通した子も手に入れたしあれから
[04:43:27] よしメモンだやべくどうのやる気がね俺が編の変化器を覚えさせたつながんか
[04:43:34] 空洞が腐っていく
[04:43:38] 早速打たれてる 打ったのか打ったんだ
[04:43:43] さあ基地と出るか京都でるかだなぁ俺の覚えさして変化器が 浮動にとって
[04:43:57] フィッシャーっ あれ
[04:44:05] マシにしたなこれ
[04:44:09] まあ 育ったらよくなんのかなぁ
[04:44:14] 円開給がいやマシにしたなこれ あの押さえて押さえてるいい感じいい感じ
[04:44:27] ああああああ
[04:44:40] 相手プロ
[04:44:44] はっ!強っ!
[04:44:47] だがクドって負けていないぞ
[04:44:57] ゲーキ圧攻撃にジホリュー玉LTを引き下げていいよ
[04:45:05] クドもメーマー相手に参しってんだからなまだやれてる方よ 参しってんなら割れた強要かな
[04:45:11] アタウでるかどうかのところだ
[04:45:17] へー交代
[04:45:19] 価値に行く
[04:45:22] 一瞬ですか
[04:45:27] やっぱりイヤツ缶持ちだろうが
[04:45:32] よっしゃー
[04:45:35] ちょっといしずかこれ使ってくわちゃんと
[04:45:38] まあ土がいいから能力自体はちゃんと座ってる
[04:45:49] すっダメか
[04:45:57]
[04:46:01] よしし悪くない
[04:46:06] やっぱりやつがって最強なんだ
[04:46:15] 腹減ったなぁ同じガンに
[04:46:19] 同じガンに何人は
[04:46:23] 検索機食べていい
[04:46:27] あ、でもダメだ俺。あれだ。
[04:46:33] 普通に、そんな大事じゃないけど。
[04:46:40] ちょっとした仕事があるんだ。ダメだ。太れないわ。
[04:46:51] ヘンタッキーとかいつから食ってねえかな。
[04:46:54] これ、まーめっちゃ好きなんだけどね、検託機。しばらく食ってないなあ、あげもの。おーい、全然押されねぇ。
[04:47:02]
[04:47:18] 今から検託 この時間からはっ
[04:47:23] 大丈夫だよな
[04:47:26] この時間からいいのか
[04:47:30] ほんとにいいのか?この時間からグッて
[04:47:34] 聞いてみよう
[04:47:35] 自分の胸に、自分の腹に
[04:47:48] 撃てんか!
[04:47:51] やっすだー
[04:47:52] やっすだしでーな
[04:47:54] この生出せなぜ撃てない?
[04:47:56] あらますねあんま
[04:48:05] やっぱねー強心がおっとこれがやったなつか
[04:48:10] おい練習ジェイム勝ち勝ちは勝ちだからな果たしてもらう
[04:48:15]
[04:48:22] だめかまあこれ練習じゃだからね勝ち負けじゃねー
[04:48:45]
[04:48:50] よあっ踏んでから投げよ足伸ばせばいいじゃない
[04:49:07] さすが名もん
[04:49:10] いやいやつかも違うホームラン打たれるの初めて見た
[04:49:15] やっと能力低いと打たれちゃうのか
[04:49:35] まあ練習時だからね ちょっと苦労のスペックを試したかった
[04:49:40] ただそんなけ あとみんながどんな気を打てるか
[04:49:45] 取れて2点か2、3点ってところだなぁ
[04:49:50] でなるとあとは工藤が西点に抑えられるようにしないといけない
[04:49:56] それはもう責任なんだよね、エースとして
[04:49:59] エースとして背負うものなんだよね
[04:50:08] 許されね、このものじゃ
[04:50:15]
[04:50:38] 一郎
[04:50:40] いいねー一郎 やっぱ一郎だわ
[04:50:50]
[04:51:05] えーっと誰が弾いても同じだからね行ってきなさいあっとりくん
[04:51:11] 素晴らしいよくやった
[04:51:17] よくぞ雑魚高校を引いた
[04:51:25] そしてさらに研究もし方く
[04:51:29] ライオンはねぇ ライオンは弱症カルにも大きなんだよ
[04:51:41]
[04:51:48] クード変化変化け伸びねー 伸び悩み
[04:52:00] おー素晴らしい安田の三申が溶けた いいよ
[04:52:06] めっちゃいいよ最近のプロ
[04:52:12] 着実にみんなのデバフがなくなっていく
[04:52:27] 見てみるかけど
[04:52:30] まあ弱所だからな。もうこのぺぺぺやっていきましょう。
[04:52:39] ちょっと、やつかんもちの先輩使わなくていいかも。
[04:52:42] 間に合わねえわ。その分、工藤に集中させたい。
[04:52:48] 見してくれよ、工藤。あれやってよ。
[04:52:51] あれ、工藤あれやってよ。ねぇ。
[04:52:54] 劇圧攻撃、虹玉、虹保留、玉、LT。
[04:52:58] てぃ あれやってよ
[04:53:02] やってくんねーな気に入ってないのかな俺が電柱した変化球
[04:53:11] なんでやってくんねんだろ
[04:53:14] せっかく教えたらん
[04:53:28] 2キーですが
[04:53:36] ザゴのボーレー フォームランぶち込んで地震つけるやつだ
[04:53:43] おっ
[04:53:46] なんで打てないかね パワーヒッター系は本当に立たないな
[04:53:52] 栄冠は あれやっていくぞあれ
[04:53:58] フードがガチで使ってくれないんだけど、気に入らぬらしい。
[04:54:02] あれやってよ。
[04:54:04] 来たー!
[04:54:06] 美しいエフェクトが!
[04:54:14] なんだこの音。
[04:54:16] 気の抜ける音。
[04:54:18] ポンってこと。
[04:54:20] よーし。
[04:54:22] いいよ。
[04:54:24] いいよ。
[04:54:26] よし、いいよ
[04:54:30] ね、あれやってよ
[04:54:32] そんなのじゃなくて、あれやってよ
[04:54:34] きたー!
[04:54:43] いいね、このエフェクト派手で
[04:54:49] こう、何をやっているー
[04:54:51] 弱傷相手にも本気で戦えなさい!
[04:54:57] いいね、デリアクトウキー、二次保留玉LT
[04:55:01] まっこいいエフェクトが
[04:55:03] 気に入った
[04:55:04] めっちゃエフェクトいい
[04:55:07] あれやってよ
[04:55:08] 全然投げないな、こいつ
[04:55:12] 全然投げないな、なんだと思ってんだ
[04:55:14] この変化球
[04:55:22] いや、全然投げないな
[04:55:24] いや、全然投げないな
[04:55:26] そんなに気に入らんか!
[04:55:28] これ!
[04:55:30] そんなに気に入らんか!
[04:55:42] あれ?
[04:55:43] ほんとに気に入らないらしい
[04:55:51] 使うまでもないと思ってんのかな?
[04:55:53] やっさがんばれー
[04:55:58] やっさパワーヒッターとフルヒッターつけてるのになー
[04:56:03] マジで打てないな
[04:56:06] いや素晴らしいな
[04:56:11] 栄館のパワーヒッターはマジで弱いな
[04:56:45] 次に打たれるな
[04:56:48] バットに引っかけられるな
[04:56:51] まあ打たせて取れへんがけたからね
[04:57:03] 1年生?2年生出さないとな
[04:57:06] ダイザーで
[04:57:15] の村出しとくかどうせ負けないし
[04:57:23] どうせ余裕だし
[04:57:27]
[04:57:38] やべめっちゃ腹減ったな珍しいな俺をこの時間に払える
[04:57:44] 藤田?え、強っ、誰?
[04:57:49] 誰?
[04:57:50] あーあれかこれ、特性で発動してるだけか、特殊の力が。特性って言った。
[04:57:55] おまけがあるところで。
[04:58:06] アミチキの今出てるやつが、めっちゃ、あー、きっとー!
[04:58:41] 監督に嫌われてた?まさか
[04:58:48] あっ、こっちのカットを出さなきゃ
[04:58:55] 誰?この岩先って
[04:58:58] 3年生か、こいつは出さない
[04:59:41] 持っていません
[04:59:44] 持っていません
[04:59:48] 自分でベースを踏んでやるとこれからマジで流れてないなぁ大好きなんだけど
[04:59:54] なんか本当が知らんけど
[04:59:58] 死具かもしれないけどあのなんだっけ なんだっけ
[05:00:04] ホルホルだっけあれホロホロだっけホルホルだっけ
[05:00:08] ホルホルネータかもしれないけど海外から来た人がファミチクを食べるとびっくりするみたいなうますぎて
[05:00:32] 実際うめーからなぁ
[05:00:38]
[05:00:43] やべっしろばはらえた確かに今日あんま食ってねんだな一瞬に席を入れてくるついでに何か
[05:00:52] そうなんかあんま食ってなきゃじゃないけど 計算してなかった教室
[05:00:58] 痩せちゃうからちょっとよくないだ 油もないのだけど
[05:01:03] ちょっと一瞬に席
[05:01:06] 音国って言う
[05:01:36]
[05:02:06]
[05:02:36]
[05:03:06]
[05:03:36]
[05:04:06]
[05:04:36]
[05:05:06]
[05:05:36]
[05:06:06]
[05:06:08]
[05:06:33] うっし、ちょっと上がってきた
[05:06:38]
[05:06:44] こっちまでねぇこっちゃんは部屋で言うとずっと待ってるよ
[05:06:50]
[05:06:56] ほんまやばいわー
[05:07:02] コロコほんまやばいわ
[05:07:05] もう甘えることしか考えてない
[05:07:08] 甘いものだ
[05:07:09] ほんまに
[05:07:18] ほら
[05:07:19] 甘いものだ
[05:07:21] どうすればいい?
[05:07:24] 甘えすぎやわそれは
[05:07:27] 行きゃ
[05:07:35] ねえ
[05:07:37] 甘えることしか考えてないのか
[05:07:46] 甘い
[05:07:47] 危ないよ
[05:07:49]
[05:07:55] ています
[05:07:57] ています
[05:08:03] 日本での
[05:08:05] 食は
[05:08:07]
[05:08:09] とおめでとう
[05:08:11] エンタッキよりハローリーはさくなっている
[05:08:19]
[05:08:26] うま
[05:08:29] わさしゃ高いねー
[05:08:33] このメッタイクはな
[05:08:39] ちょっと冷凍のあれで玉子が入っておくからいい
[05:08:43] 家にあった食べて
[05:08:49]
[05:09:06] 明日健康寺で何も食べないからめっちゃやるんだよ
[05:09:09] うーんわざしいよね
[05:09:11] うーん
[05:09:13] わざしいわ
[05:09:16] コンボとコメ
[05:09:49] 質の短白質と短白質と単純かもしれない チームスみんな
[05:10:06] 多いのは体で一番いいんですよ
[05:10:12] 体にいってるわ
[05:10:15] 体だけに一番いい
[05:10:19]
[05:10:36] まの肉って
[05:10:39] 多分空腹にさぎられてる
[05:10:43]
[05:10:47] ウールを申し上げたわいいもん 食べにくい
[05:10:52]
[05:11:11] でも肉になっちゃった以上は
[05:11:14] 安いんだよ
[05:11:22]
[05:11:37] 俺の筋肉
[05:11:40]
[05:11:50] 正直毎日バサシプエルのったら毎日バサシプって言ってきた1日
[05:11:56] 400グラムぐらい
[05:12:00] やもっとん 何グラム
[05:12:04] 600グラムぐらい
[05:12:07] そのぐらい上手い
[05:12:14] まあ高いよね
[05:12:21] もう1分かけ
[05:12:37] ラテンシャンのタクがなんとなく満腹してた
[05:12:40] あのあの
[05:12:42] 今ボディビルだな
[05:12:45] めちゃくちゃやな
[05:13:07]
[05:13:11] 私毎日一気に食べたら
[05:13:15] もう一回だろすぐに
[05:13:20] 100グラムでも2000円すんじゃないのスーパーで買ったら
[05:13:24] 今度は高いんだよな 買い食って
[05:13:37]
[05:13:53] まあ俺は普通に牛肉食いていいから
[05:13:55] まあ1匹食ってなかったそうさま
[05:13:58] 普通に1キロ食うんだったら牛肉食いていいだな
[05:14:37] 仕剤となれ合うな 鍵ども
[05:14:57] すげー
[05:15:37]
[05:15:52] あれちょっと夜やん
[05:15:56] ちょっと暗いよ 俺たち名門なのに
[05:16:01] 名門なのに夜やらされんの なお前らのせいじゃねぇのが
[05:16:06] 新上水さ
[05:16:09] お前らが着勝だから
[05:16:11] 俺たちまでこんな時間に組まれたんじゃねーのか許さねーからな
[05:16:16] もう許さねーからな
[05:16:21] 着勝に引っ張られたわ
[05:16:25] 夜だりー
[05:17:06]
[05:17:11] 昔のパワーヒッターって昔をパープロのパワーヒッターって表心意味なかったんだよな
[05:17:17] 意味わかんなくない マジで今がない
[05:17:20] こーイエー 明日やっと言ったなぁ
[05:17:31] お帰りやすだ
[05:17:36] 力を隠す
[05:17:39] 熱血界は痛かし
[05:17:41] ただくしみちー
[05:17:44] お手元のファースターのフリーダンナーさんだよ
[05:17:47] セガンドホウサワとセーフ
[05:17:48] 一人はセーフ
[05:17:49] ダブレクリ
[05:17:50] ランナーさんにおいて迎えるバッターは
[05:17:52] たっぷり
[05:17:52] 今日はここまでサンダスに見えない
[05:17:55] んー
[05:17:58] 足ないね
[05:17:59] いじめよ
[05:18:00] 弱傷
[05:18:01] うーれ
[05:18:02] 弱傷殺しのセーフティバント
[05:18:05] お前よ!スクエズ決まった!
[05:18:07] カンタ一定入りました!
[05:18:09] 頑張れね!
[05:18:10] カンタ、なおもチャンスが続きます!
[05:18:17] 弱勝殺し…
[05:18:21] カットコイツなんでうちのベンチだったんだ?
[05:18:24] 終わっちゃったよ!
[05:18:26] ねぇ終わっちゃったよ!
[05:18:27] 何度お前ベンチだったんだよ!
[05:18:30] めっちゃ野球うまいやん!
[05:18:32] 悪いな!
[05:18:33] 野球 高校時代めっちゃ実力あったけど影が薄すぎたせいでずっとベンチだったよっていう
[05:18:40] そんなコッピーが生まれるのも
[05:18:48] アリエル展開だな 影が薄すぎてベンチだったけん
[05:18:54] あれこいつもずっとベンチしてたよな めっちゃ野球ウマイヤンガト
[05:19:03] 俺無脳だったかもなぁ
[05:19:12] 初めて自分が無脳だと思った
[05:19:16] この高校に 修任して
[05:19:20] 監督になって
[05:19:26] 弱症
[05:19:29] 犬山犬山って何があるでしょう 刃物かな
[05:19:35] 刃物が有名な気がするどう
[05:19:43] 白そうなんだ
[05:19:50] そうなの
[05:19:53]
[05:19:57] 実は何も知らない スマンがいいねーマイターショーは何も知らないんだ
[05:20:05]
[05:20:08] よーし
[05:20:16] 俺の地元ってあれあるよ気をすじょ 俺の地元に
[05:20:22] 気をすじょのぶなが
[05:20:24] 大人にファイブステージあるよな気をすじょ
[05:20:27] なんか全然入ってあるとかできないんだけどね気をすじょってすごい白なのかな
[05:20:32] のぶながの仕事だよのぶながの仕事なのかな
[05:20:35] すごそうじゃない
[05:20:38] でも俺近くまで行ったことあるよなんか入れなかったしなんもなかったよるいった
[05:20:44] ともなしと
[05:20:52]
[05:20:55] すごい白なんだまあ気をすじょのぶながっていうぐらいはな
[05:21:01] のぶなが使ってたってことだろう
[05:21:16] 犬さんの隣だからねキオス
[05:21:22]
[05:21:30] な死んでからへー
[05:21:34] じゃあんまりのぶなもの白じゃないじゃん 気を通じようのぶなが鬼殺しはあるぞついて
[05:21:42] うわー弱傷に打たれんだよけど頼むぜ 危ない
[05:21:52] ビジネスのブラウンか
[05:22:08] ちょっと誇らしく感じたような
[05:22:10] 全国ごとの言って
[05:22:11] キヨスにも出てきたとき
[05:22:13] ワイの地元やんって
[05:22:17] まあイナザガシって
[05:22:18] キヨスもイナザみたいなもんだから
[05:22:22] いなさんの
[05:22:26] なんだあれみたいなもんだから
[05:22:30] でしたみたいなもんだから ここらし感じだよ
[05:22:37] パワーアップで 頼むぜータート
[05:22:52]
[05:23:05] 着所相手に撃てませんか
[05:23:11] ダイダースター 3年生はのきな
[05:23:16] ん 出せねー
[05:23:22] セカンド守れるやついいねー 命黒い車ないし
[05:23:33] あ 弱傷殺しのセーフイバント
[05:23:38] これ弱傷いじめでしょ
[05:23:41] じゃくしょうじゃ絶対止められないからなセーティー1と
[05:23:45] 安定しヒットになる
[05:24:11] やる弱傷が通りされまくれ
[05:24:17] どのレベルの弱傷なんだろう わかんないこれ野球が行ったことないから
[05:24:22] 実際 通り刺すのってめちゃくちゃむずそうじゃない
[05:24:27] どうな この距離をまずキャッチャーが
[05:24:32] 完璧にセカンドに投げてセカンドが綺麗に受け取って 立ちなきゃいけないでしょ
[05:24:37] 早く走る方が式低くない 実際通るなんてこれさせん
[05:24:46] 無理だよね女の 普通に
[05:24:50] パワープロさあ弱傷で勝った f とかでさまずきれいに 綺麗にセカンダーにぴったりビタッと投げるけどさ
[05:24:59] どうなまず まずビタッと投げ
[05:25:06] もうちょっとでもこういうふうにずれたら絶対立ち間に合わんやん
[05:25:12] ジャクショーでも足は早いじゃみんな 足の速さとカメ カメやってないよなしきの高さは
[05:25:22] あらー
[05:25:29] うまくとらえました 駄目を仕となる一発
[05:25:33] 素晴らしい一発をベンチも祝福 えっちゃう早く考えて
[05:25:37] そもそもさー これさー まああれじゃん
[05:25:45] パープローとさー外しは立って投げれるけどさ どうだこれしゃがんだ状態で受け取ったらその
[05:25:51] もしゃがんなが総決のか一回立って総決のかキャッチャーって そうさもしゃがんでここまでたま届く
[05:25:59] たたりげないか
[05:26:04] ちょっとたじゃあまだそうだよ足使わないと無理だもん やば
[05:26:10] キャッチャーって 無理やん
[05:26:15] 無理やん
[05:26:18] すっかりこえいし
[05:26:21] 高校レベルで150キロとか投げるやついいのに ゴクゴクたまに
[05:26:27] 突然編みたい150キロとか投げれんのに それ止めれるキャッチャーとかよくいたな
[05:26:36] これねーよ怖すぎて
[05:26:57] なんかキャッチャーって あんま知らんがわからすると
[05:27:05] なんだろ いやもちろんめちゃくちゃ大事なのはわかるんだけど
[05:27:10] なんだろうなオーバーウォッチでタンクかな サポートかなでピッチャーが dps じゃん1番目立つじゃん
[05:27:20] 半端じゃないんだマジのエリートじゃないと多分できないんだろうなキャッチャー
[05:27:27] あとヤッシュだったショート
[05:27:30] うまいやつショートなんてできるやつなんでもできるだろうなと思っちゃうけど
[05:27:38] キャッチャーなんて
[05:27:39] 多分ショートできてもキャッチャーできないわありそうだな
[05:27:42] 本当に特殊技術なんだろうな
[05:27:47] メジュアでもライバルのアイツ?ライバルみたいなやつ
[05:27:49] キャッチャーだもんな
[05:27:51] なんてことない
[05:27:57]
[05:28:04] 星から
[05:28:20] 無印がダイダー
[05:28:27] 何らか仕事か
[05:28:30] こいつ混乱するからな
[05:28:37] いやー想像つかないなぁ
[05:28:39] こんなゲームだとみんなポコポコやってくれるけどさ
[05:28:43] 絶対無理だわ
[05:28:45] まあ高校の授業とかで野球をやってたけどさ
[05:28:49] 昭...ん?中高
[05:28:51] 中高の授業とかで野球をやったけどさ
[05:28:55] 正直はお遊びだなこんなもん
[05:28:58] こんなビシッとバシッと決めれねぇよ
[05:29:08] ねぇ
[05:29:11] そもそも経験者がパーストやるんだよな
[05:29:15] 中古の事業だと
[05:29:19] 危ないから取れねぇからパースト
[05:29:22] そもそもパースト取れねぇから
[05:29:25] 2年にゆくれあお前たち
[05:29:40]
[05:29:48] 全然ね1年入れてるもんささすがになその大会だからここはしっかり勝たなきゃいけないところだから
[05:29:55] 雑魚一年も入れてないから
[05:30:10] 5と
[05:30:12] ねーやっきゅってしきり高いのね そうなよな
[05:30:16] サッカーって成立するような まあしてるか知らないけど
[05:30:19] なんとなく成立するんだよサッカーって
[05:30:25] やってるやつから見たら成立してないんだろうけど 野球はたぶん成立しないな
[05:30:31] 全員ザグだと
[05:30:36] ちゃんとしたルールでは
[05:30:38] まずピッチャーも授業で初心者がやるってなったらバッシュ近いからな
[05:30:43] ちゃんとしたこの距離から投げれるのかって話になるから
[05:30:47] それはいくぞ入らないだろう
[05:30:51] いいよ
[05:30:53] とみとん
[05:30:55]
[05:30:57] しあい終了です
[05:30:59] しあい終了
[05:31:01] これでベスト8進出です
[05:31:03] くだわ
[05:31:05] あれボールは形になるくらい
[05:31:07] 初心者どうしても
[05:31:09] 全然形になるくらい
[05:31:11] 意外と
[05:31:23]
[05:31:27] バレボールは広子時代めっちゃ事業でやっさけど
[05:31:32] わかんね結構やったからな なんかなんだかんだ形にすぎやせる
[05:31:53]
[05:32:12] ちなみに俺はバスケットボールはルールがわかんないです 授業とかでもほとんどやってもとない
[05:32:19] できないかも ルールはわからん
[05:32:35] たぶん地域さあるね 授業でやるもんやらないもんで結構地域さあるね
[05:32:41] テニスがやったことないし俺生まれてこの方一度も
[05:32:49] やすれく
[05:32:57]
[05:33:04] 今日が終わればベスト4が決まると言うことになります
[05:33:08] 大会 神々結晶の模様をお届けいたします
[05:33:11] 一類側 奥坂 三類側 カンダ 光線大会へ向け
[05:33:16] いやー大人になるってやんないなー
[05:33:20] やんないだろうなー 子供のうちにやんなかったことって
[05:33:23] 大人になって再挑戦することないから
[05:33:25] 一生できないままで終わってくんだよなー
[05:33:28] なんかそれって寂しいよなー
[05:33:32] あああああダブだ
[05:33:34] ガーキのうちに
[05:33:36] やったことないができないになるんだよなぁ大人になっちまうと
[05:33:41] なぁなんかそれって
[05:33:44] 無価付くわ
[05:33:46] 多分世の中にはやったらできることもたくさんあったんだろうけど
[05:33:51] 俺の捨て振りが
[05:33:53] ゲームにポッカーすぎてやったことないが多いから
[05:33:56] できないになるんだよだから野球なんかも俺できねえよ
[05:34:01] ガキの遊びでしかやったことねえよ
[05:34:03] 怖えよこんな家庭玉飛んできたら
[05:34:06] マジ怖いよ、こんな固いタバダ級で飛んできたら俺、逃げちまうかもしれん。怖すぎて。こいつら後はおかしいよ、パープロー。
[05:34:17] こんなすげぇダ級普通に取ってるけど、こいつら後はおかしいよ。無理だ俺。
[05:34:36] せいはぼれプレイはなりません
[05:34:41] 持ち前のメッセージからを発することになるん
[05:34:49] 1番しっ
[05:34:52] さあ今一部へとせいちゃく正面言っている
[05:34:57] ボテボテの 母帝ボテのタマでもないやん
[05:35:06]
[05:35:29] 野球のうまいカート
[05:35:32] お前野球うますぎんよ
[05:35:34] 原税
[05:35:44] ああ、ダメか
[05:35:48] 家族に飽きうまいのにな
[05:35:50] うぇぇぇっ
[05:35:57] 弱傷だぜ!
[05:35:58] お傘技能量
[05:36:00] ああああああ
[05:36:03] かさきって あのえおかざきってなんだよマジで
[05:36:08] あの電車の一番向こうの集着点としかお知らねーよ俺 かさきって
[05:36:14] どこだよマジで 船の背中に受けてゴミがガッティングを見せる
[05:36:18] 舐めんなよ
[05:36:20] 4
[05:36:26] それとイバシがあははは 岡崎ってのがだよ
[05:36:31] そうは通話さ
[05:36:35] まぁインフンデジャー今はしもかなきゅう同じようなもんだろ
[05:36:42] 何でこんな打たれるんだよ ちょっとぶっ潰してくれ
[05:36:48] 後ろからぶっ潰してくれ
[05:36:55] いやいいね、いやつかんだアイテムサミの減ってってるよ
[05:36:59] よーし
[05:37:01]
[05:37:17] 安田がマジで打てない
[05:37:23] 何だろうパワー言ったら安田まあいいけど
[05:37:31]
[05:37:39] 石しやすいしやるお前
[05:37:46] まあそうだろうなぁ これが名称の野球や
[05:37:54] これが名称監督引き入る
[05:37:57] 自我なし野球や 幸せになりたければ俺の指示にしたがい
[05:38:27]
[05:38:31] 弱傷殺しのセーフ今と
[05:38:35] まあ無理ですよね 君たちでは止めることはできないよ
[05:38:41]
[05:38:52] うああしよしよし次は守るかあまでか これちょっとだいたら
[05:38:58] よく使って
[05:39:01]
[05:39:09] かなっか あ3年だこれタイムだよ
[05:39:14] へー 2年のパーソーな 2年のファーストそうか
[05:39:19] どっちだ木村か山下かまあ木村やな
[05:39:31]
[05:39:36] なんでこれ キロバッと使ってん
[05:39:39] 姫は 何この地が
[05:39:42] これなんで 五湖焼けって木のバッ使っていいの
[05:39:46] っていうか
[05:39:50] 使う意味ある
[05:39:54] いいんだこれただの自覚か
[05:40:01] これ自顔か 木村やめろよその自顔
[05:40:13] の村
[05:40:17] 絶対金属の方が良くないか 鉄の方が常に決まってんじゃん
[05:40:24] 言うてまぁ切って全部キーじゃなくてなんか空道になっててなんかつべてあんでしょ
[05:40:30] 普通のキロボ振り回したんだけ飛ぶとは思えないんだが 人間やめすぎでしょ
[05:40:35] まあ知らんけど
[05:40:43] まあ人間やめてる人多いもん
[05:40:47] 今先
[05:41:00] 1年の加藤と2年の加藤の姿勢がどこかは変わらない
[05:41:25] 野球が上手い加藤が1年
[05:41:29] あいつチェーンだった うちのこと
[05:41:33] プロの方
[05:41:36] あっ弱傷殺しのセーフティー
[05:41:43] 終わってんだこれ 弱傷これもう無理や
[05:41:47] 絶対に無理やん
[05:41:51] あぶねっ
[05:41:59]
[05:42:02] 1位 決定
[05:42:08] そういう子でからにきれね
[05:42:14] うるしいよ
[05:42:18] オッケー
[05:42:23] さしたさっぴー
[05:42:26] さしたさっぴー
[05:42:27] タッチしたぞアッピー
[05:42:41] このタッチしたアッピーで靴がやることあるのかな
[05:42:45] まあスポーツでそういうのも大事だからな
[05:42:48] コーテ先の技術みたいな
[05:42:50] このなキャッチャーが
[05:42:52] 取るときにブラしてちょっとストレートに入った風にやるみたいな
[05:42:56] これ若干わかりにくいなんでしょこれ
[05:42:58] 実際これ、騙しでやってんでしょ
[05:43:00] あれ違うのかな
[05:43:02] 明らかになってここらへん取って
[05:43:04] パンと上に戻すじゃん
[05:43:06] 上手いキャッチャーって
[05:43:10] これ騙し目的じゃないの
[05:43:12] 休心に対して
[05:43:26] やっぱそもそもなテークだよね
[05:43:39] まあちょっと違うかもしれないけど
[05:43:41] サッカーとかでああああああ
[05:43:45] サッカーとかでねちょっと気を付いて接触で
[05:43:48] まあ
[05:43:49] ファールアピーも
[05:43:50] まああれもテークみたいなもんだからな
[05:43:53] 実際
[05:43:54] スポーツってそういうのいろいろあるよな
[05:43:58] 山下これ出した方がいいんだろうけどどうしよう
[05:44:02] 次守り出すか
[05:44:24] 一類装券
[05:44:28] ジャクションガーゼ 君たち
[05:44:35] 弱傷だよ もっと転とっていいよ
[05:44:39] お向き出しな
[05:44:41] 弱傷だよ
[05:44:46] ジガモチキバッとやめてほしい これ返させらんやな
[05:44:50] 絶対金属使った方がいい決まってんだろう
[05:44:54] お前のこだわりでチームの出席1個するのやめろお前こだわりでキー使うんだったら
[05:45:02] 出席立たせないよ シュープの体で
[05:45:06] やました
[05:45:09] ちょっと出しておきました
[05:45:24] これでバンナーとランナーはバッターが一連戦飾ろうか
[05:45:38] えっバッド変えれんの?
[05:45:40] 変えた!竹バッド使わしたいうち全員に
[05:45:44] あのパーフェースで使えるやつ
[05:45:46] 全員竹にしたい
[05:45:49] これ変われるの?本当に
[05:45:59] パーフェスにあるんだよ
[05:46:01] パケバット
[05:46:03] パーフェスをこれ操作されてるよ
[05:46:05] お!いいじゃん石でも3年か
[05:46:09] 工藤なんだよな工藤問題は
[05:46:12] 工藤が育つかどうかんだよ
[05:46:19]
[05:46:29] どっから帰るんだろう
[05:46:32] 全種ベーター
[05:46:36] 気を設定 返れなさそう
[05:46:41] 帰れないかもしれません
[05:46:44] 俺私たら変わるかな
[05:46:48] 変えてくんないか
[05:46:50] 字が持つのやめてくれないから全員竹にしろ
[05:46:52] バッと変えてもよかったのにな
[05:46:54] ボロクセっていいか
[05:46:56] いや、なさそうだな
[05:47:00] あ、これが
[05:47:04] おぉ、マジか
[05:47:08] マジか
[05:47:12] あ?
[05:47:18]
[05:47:20]
[05:47:23] ブラさんとかつけるんだ名前木だなぁ高校野球地がさすがにバッドが帰れなさそう
[05:47:34] へーキャラメイクできるんだねというか誰俺
[05:47:39] 監督 あそういったらなんかモブだったら映んでから忘れてた今作監督
[05:47:48] おせそう シアリーダーとかで何も打つないし
[05:48:01] きれいにする
[05:48:12] した
[05:48:14] 2600ポイントかー
[05:48:18] ちょっと壊れそうだから退役5件買っとくわ
[05:48:22] いやー土壊たいけど機材を維持するので精一杯だ!
[05:48:28] あ、退役5件2個持ってた!ほら、アホや!
[05:48:33] まあ、いいでしょう
[05:48:36] 機材の維持で十分でしっしょ
[05:48:39] アイチの変化級を
[05:48:41] まぁレインボーボール持ってるからな
[05:48:45] 通称レインボーボール
[05:48:49] アハラ高校中研
[05:48:53] なんか
[05:48:55] 今年のアイチ研レベル低くね?
[05:48:58] 普通に高中研行く前から名門とか出てきてたけど今まで
[05:49:02] 今年レベル低いな
[05:49:04] 初めて中権だよさっきの弱傷しか来てない
[05:49:08] 弱傷なんてもう腹掃除ってても勝てるから
[05:49:12] 中権はちょっとあれかもな
[05:49:16] まあ中権でも負けはないからほらもうこれですわ
[05:49:22] まあ試合中に何キャッチボールして練習してんだよ
[05:49:26] これですわ
[05:49:30] ほらー弱勝が 中権も弱勝も変わらんぞ
[05:49:49] ハットリすげーささき合って
[05:49:55] 打つねー
[05:49:57] ハットリヤキュウうますぎー
[05:50:04] 足早いし
[05:50:27] ああああああ あがんがカート
[05:50:32] 野球の前かと
[05:50:57] みんな弱くないんだがな 打てねえもんだ
[05:51:10] やるやん
[05:51:12]
[05:51:25] やべえハッとりマーシュで打つな
[05:51:29] なんて素晴らしいんだ
[05:51:35] キャプテンさせが 今日方の打ってないなぁ
[05:51:42]
[05:51:48] 黒の方のカートにしてよ
[05:51:57] こいつ能力すげーだろ
[05:51:59] ちょっと育つタイムやな本当は
[05:52:12]
[05:52:21] 福部でなんで8というのかがずっとなぞ 中学生みたいないいもんだな
[05:52:33] まあ気持ちはわからんでもないが
[05:52:36] ちー学生みたいな気もなぁ 駆け残るからその疑問持ち続けて生きてきたんだ
[05:52:43] 検索者でできそう
[05:52:54] まあ勝てるだろう
[05:52:59] いや
[05:53:02] まあいいか
[05:53:04] ちょっと危ねまだ
[05:53:06] 中権はあんまりダメだよ
[05:53:12] 久しぶりに撃たれたんじゃないのけど
[05:53:24] きた! 虹玉!
[05:53:26] レインボーボール!
[05:53:28] 撃てません!
[05:53:32]
[05:53:37] フッ 石
[05:53:40] なんだ打たせてもらってないのか
[05:53:44] 大丈夫かこれ
[05:53:54] 行け そのうっぴんを貼らせ
[05:54:02] うわ押し
[05:54:05] この機場じゃ入らんな広いし食べがたっけ
[05:54:22] しっぱり本当にお前
[05:54:32] いやー公主園いける
[05:54:34] とりあえずいけそうだけど
[05:54:36] 次メーモン来なければ
[05:54:38] なんか勝てる気しげな
[05:54:40] めっちゃ結構の世代は
[05:54:44] 本当に勝てる気しないな
[05:54:46] もう散々練習時はやってるけど
[05:54:48] メーモンと一回も勝ってないもん
[05:54:50] メーモンキレラ俺は終わると思ってる
[05:54:52] 正直この世代は
[05:54:54] そこがもうデッドエンドだと思ってる
[05:54:58] ちょっとよくない
[05:55:00] ちょっとまぁ弱くないんだけどななんでだろうね
[05:55:08] なんだろうね なんか圧倒的エースがいないかと思う
[05:55:16] なんだなんだバッターもまとめに打つやついねーし
[05:55:22] すぎー すぎ裏世代の
[05:55:26] なんだ一郎とかさ 方針運動車松川とかさ
[05:55:31] ホームラン10本台杉4割みたいなやつがゴロゴロいたけどさ
[05:55:34] まあハッとりかこういうやつがこれよりやばい奴らが今までいっぱいいたけどさ
[05:55:39] なんか 打つやついねぇな
[05:55:44] すっげぇ打つやつ
[05:55:47] 一郎なんて名門相手でも5割打って絶対通るするからそのために得点チャンスだったもんなぁ
[05:55:55] なんかやっぱ
[05:55:58] 工藤を結構抑えてるけど2年の割に 2点2点しか取れない取れて
[05:56:06] 打てないんだろうな
[05:56:13] 打力大事かもなぁ
[05:56:25] me
[05:56:27] me
[05:56:29] me
[05:56:31] me
[05:56:33] me
[05:56:35] me
[05:56:37] me
[05:56:39] me
[05:56:41] me
[05:56:43] me
[05:56:45] me
[05:56:47] me
[05:56:49] me
[05:56:51] me
[05:56:53] オーダウンから待ちる小球!アウト!スリーアウト!チェンジ!
[05:56:57] 急回の…急回の裏…
[05:57:23]
[05:57:32] の村賢は最後に出そう キャッチャーで
[05:57:45] おぶれ
[05:57:47] はい打てないレインボーボールへ 飛びません打っても
[05:57:58] 打てません それがレインボーボールです
[05:58:11] そのカスみたいな変化部をやめろけどレインボーボールをなめろ投げろ
[05:58:17]
[05:58:19] よし キャッチャー後載
[05:58:26] どんなかしこだす こうちはコンバートしてきたけど
[05:58:33] でねー
[05:58:35]
[05:58:46] よし
[05:58:49] いやー空はでもいいね中継になったら安定してるな今日を行くとちょっと怪しいんだよな
[05:58:57] まだ見れんなからな
[05:59:01] いいよ
[05:59:05] 次だ次で決勝だ
[05:59:11] 次勝てば
[05:59:14] 欲しいんや
[05:59:18] ここは普通に行ってほしい こういうぞどんなけどごまつれ
[05:59:25] グラウンド整備するやったらねー オラ評価するよ監督として
[05:59:29] そういつら一生グラウンド整備しな 次ならずっとやってくれ
[05:59:35] ん なんつったこれ相手のランクしまった見てなかった
[05:59:52] 競合か
[05:59:59] いや全然弱い全然弱い
[06:00:04] 全然競合じゃないこれは 競合詐欺
[06:00:10] おー
[06:00:12] タッチマシー
[06:00:14] タッチシー
[06:00:16] おー
[06:00:18] リジェルタッチシー
[06:00:20] 何で?
[06:00:22] タッチマシー
[06:00:24] タッチマシー
[06:00:26] タッチマシー
[06:00:28] タッチマシー
[06:00:30] あー!ダメなのか!
[06:00:32] ダメなのか!
[06:00:34] 急上狭ければなー
[06:00:38]
[06:00:46] たがしまー 共振や
[06:00:51] 共振をするんや
[06:00:59] うわ天配ないんだ
[06:01:03] 無事をかー
[06:01:05] ながし打ちのするんやー いいよ
[06:01:11] いいぞーらー
[06:01:21] このゲームのガイヤフライって普通にホームランに行くからね
[06:01:25] ガイヤフライってトーク飛ばせてるシステム
[06:01:29] うまい
[06:01:35]
[06:01:41] まあ通すいやー
[06:01:50] めっちゃ綺麗に転がすやー スクイーゼアなっ
[06:01:55] いけるから
[06:01:59] 参加
[06:02:03] はぁできねーのかスクイーズ高橋 それお前の地下の問題だらまいいよ
[06:02:08] おらせ
[06:02:12] バッとしたくないだろだけだろ高橋 最悪
[06:02:17] なぁいや なぁいや
[06:02:22] ハットリーだ セーフティバンと
[06:02:27] 無理だな 総力低すぎるサードが
[06:02:31] ファークが刺されて死ぬ
[06:02:33] 上手いと高足
[06:02:37] 違う誰だ来ない
[06:02:41] ハットリーマジ死のほど打つな
[06:02:44] 死のほど打つ
[06:02:52] パラム
[06:02:54] いやー
[06:02:56] まあ十分でしょう
[06:02:59] まあ十分でしょ 3点は
[06:03:03] 良かった 星へ行ければまあ大丈夫
[06:03:09] マッシュ打てんな
[06:03:14] 楽しい
[06:03:17] 頃合わせ
[06:03:19] ここがセットは言うたが悪くない なんかのまあ悪くない
[06:03:26] なぜならハットリーが引かれているから ハットリーが野球うますぎる
[06:03:34] このモブだらけの もう
[06:03:37] もぶしかいない世代の中から途中で現れた
[06:03:41] ネームのハットリー
[06:03:49] 人に出らない
[06:03:51] おーい!
[06:03:54] 完璧じゃないぞ!
[06:03:59] 走れんか
[06:04:09] いいよ
[06:04:14] やつだきちぃ
[06:04:16] ちょっとミートの引っ張りさせる
[06:04:17] 強心ほんと無理このゲーム
[06:04:20] ミートヒッパリだったらどうなる?
[06:04:22] アラムよりやつだ見せてくれよ
[06:04:26] まあヒットって感じかミートヒッパリが
[06:04:30] やっぱり強心させないとダメだな
[06:04:33] しっかりだ
[06:04:37] あれなんか相手ぶっ壊れてない
[06:04:43] ぶっ壊れてないこれ相手
[06:04:47] しやすいやりたくないか石
[06:04:50] この指示通りに向け
[06:04:52] しやすいやれる
[06:04:56] 悪くない
[06:04:58] 止まらん止まらん
[06:05:01] 止まらん
[06:05:09] 2年後におくから
[06:05:11] この状況のイヤツ感持ちは
[06:05:15] まあまあまあまあセティ
[06:05:22] 悪くない
[06:05:28] ごまんねー
[06:05:32] ああっと
[06:05:37] 野球やめるってよ
[06:05:40] 鈴木焼き込めるってよ
[06:05:43] 鈴木じゃないな戦闘って誰だ
[06:05:45] 破壊されたの
[06:05:46] あいつ焼き込めるってよ
[06:05:47] かわいそう
[06:05:50] これまで あー
[06:05:52] 鈴木も焼き込めるってよ
[06:05:58] チュッて
[06:06:00] 焼き込めるってよ
[06:06:05]
[06:06:07] 当ててくれよー
[06:06:09] もう無理やりヒットエンドランなら 無理やり当ててくれよ今のは
[06:06:15] 2
[06:06:17] 4
[06:06:19] 4
[06:06:21] 4
[06:06:23] 4
[06:06:25] 4
[06:06:27] 4
[06:06:29] 4
[06:06:31] 4
[06:06:33] 4
[06:06:35] 1
[06:06:37] 4
[06:06:39] 4
[06:06:41] 4
[06:06:43]
[06:06:48] 覚醒した スーになったか
[06:06:54] メインボーボールの頼ももから
[06:06:58]
[06:07:00] 2年ずっと放ちました
[06:07:03]
[06:07:06]
[06:07:09]
[06:07:12] しようかな
[06:07:15]
[06:07:18]
[06:07:21] 2分
[06:07:24] え台だ
[06:07:36] もう俺は決してなめプではない
[06:07:41] 俺はこいつを打てるやつだって認めとった俺は決してねー
[06:07:47] ノールマン殺性するための舐めてじゃないぞ 打てると思っていたよ俺は
[06:07:58] だいた
[06:08:01] 2年のショートはいない 居ないのか
[06:08:07]
[06:08:12] すげーマジで止まんねー あれ
[06:08:17] メーモンには勝てないけど メーモンにはマジで勝てないけど
[06:08:22] 競合とは壁があるのさすがに
[06:08:27] 俺たちってどのぐらいなんだ今実力 ちょうど間ぐらいか競合と名門の
[06:08:34] として欲しい
[06:08:37] キッチンなこれ
[06:08:41] 2級
[06:08:53] キムラー
[06:08:55] もうキムラー
[06:09:04] さあラッシュ 脱石に立っただけでよし
[06:09:10] 2年は
[06:09:13]
[06:09:30] いやーいいねクドー 素晴らしいな
[06:09:38] あまりも素晴らしいせいだったな
[06:09:41] 謎の変化機を覚えていること以外は この変化機がマジでいらない
[06:09:46] 失敗したわー
[06:09:50] まあこの絵かきを決めたまとして 最後の年までにレベル7にしよう
[06:10:11]
[06:10:19] 大丈夫でしょ
[06:10:37] 行けレインボーボール
[06:10:41] この世代の闇をお前を打ち払いくぞ お前にするってかかっている
[06:10:55] 野球なんてピッチャーがゼロ点に押さえれば立てますから 行ってしまえばくぞ貸したくないか
[06:11:03] あ降りた 俺で申し訳
[06:11:11] よーし
[06:11:14] おっ 劇園子高機にジホリューガンがいる t レベルアップいいねー
[06:11:21] いいよくぞマジよ
[06:11:41]
[06:11:54] 職年チェルでもありゃねーやっしゃねー
[06:11:58]
[06:12:07] もうみんなネーム取りなっていく
[06:12:17] ガッシュグッ
[06:12:20] もうここは風情かかあフード
[06:12:23] 石使っだ誰
[06:12:26] すまん誰
[06:12:29] ムードもらったっけ トロ
[06:12:34] いやムードあるこのチーム
[06:12:43] なんでみんなサード
[06:12:45] これなんで全員サードな
[06:12:48] 趣味職人とレーザーリブのことでたらいいんじゃない
[06:12:51] サードならどうなの
[06:12:54] いいじゃん
[06:12:56] 来たくどう
[06:12:59] いやつかもいらない
[06:13:06] 微妙だななんだこれは
[06:13:09] ナチュラルシュート真っすらってどうなの?
[06:13:13] どうなの?
[06:13:16] でも他にない
[06:13:18] いいものがない 打球反応
[06:13:29] いやつかもいらないしな先発に 打球はのとるかじゃあ
[06:13:38] ダメかくぞ
[06:13:48] ています
[06:13:50] キャークロー
[06:13:52] ブーフー
[06:13:54] ってくれー
[06:13:56]
[06:13:58]
[06:14:00] の村賢とこれにしよう
[06:14:02] の村賢はキャッチャープラスにとってもいい
[06:14:04] がダメ
[06:14:06]
[06:14:08] ああなんか今回の賢は
[06:14:10]
[06:14:12] 何もならなかったな
[06:14:14] じゃあ一時かに適当に
[06:14:16] 静かにテクションにつけてみよう 石屍がー
[06:14:19] 思えたのつけだよ
[06:14:23] 知り上がり 知り上がりって先発が後半に強くなるやつやな
[06:14:29] 先発じゃなくても出んのか 意味あるのかこれ
[06:14:39] そうだよね意味ないからねこれ
[06:14:46]
[06:15:04] 渋馬チーム
[06:15:07] サードかぶってしかぶってんのあやましちゃったフィッシュだ
[06:15:12] 次の年コンバーかな?
[06:15:14] あいたとこに
[06:15:17] 金子シュービーうま!
[06:15:20] 頼むシュービーだろ
[06:15:42]
[06:15:49] お前はフォーク1本で言って アター継続だのさっき
[06:15:57] コンツラーも一緒でいいや
[06:16:03] お前かそれで 誰だっきゃいじまかいじまがんばってるか
[06:16:08] いじままじこれ感謝すべきだろ 完全無能キャッチャーからコンバーとして137キロ投げるから世間では野球うまいぞ
[06:16:19] 普通に社会人野球でやっていけるレベルだろこれ
[06:16:27] 140巨だなね約140キロ投げたらすごいよ 野球なんて
[06:16:33] バケボンだ
[06:16:36] キャプテンが行っていこう 中心誰が弾いても同じだから
[06:16:42] 誰が弾いても同じだからこんなもん
[06:16:47] 2回戦艦の登場 シードかー
[06:16:52]
[06:17:02] うお
[06:17:03] まあいらねえ
[06:17:11] 社会人で100の30台厳しい 社会人やきのレベル高いって何かに見たな
[06:17:19] なんか安定してるから ドラフトキングで出たぞ
[06:17:26] 黒断って社会人やけに残るやつがいるって
[06:17:30] 安定を求めて
[06:17:35] あれあそか2セメントからか
[06:17:38]
[06:17:49] へーに軍より強いんだ本当に 社会人焼きなんて見る機会ないけど
[06:17:57] 今日号 まあ今日を倒してあがってきてからな俺たちはなんとかなるだろう
[06:18:08]
[06:18:13] プロのサンゼンダーだよまあプロってもなぁ 野球のプロってどんな感じなんだろうなシーセンとしてわかんないなぁ
[06:18:24] 日本的にドラフトで輝くらしく入る人たちと 入団テストみたいの多分やってるんだよな
[06:18:38] 5
[06:18:40] ないんだ
[06:18:58] 俺の周りにボクサーのなんかライフェンスとったって人がいるけど
[06:19:04] 野球でっていう人はいないからな
[06:19:08] だきの時代からの資源となり、想像つかない世界だな
[06:19:22] 撃ったのか?誰が撃った?
[06:19:24] 加藤か?野球のない加藤か?
[06:19:27] こいつほんと野球うまいな!
[06:19:29] なんで俺ベンチにしてたんだ?
[06:19:34] これステータ数以上にちょっと打ち過ぎだな
[06:19:37] なぁ 絶対これ何かあるわ
[06:19:40] こいつヤバイよ
[06:19:44] 3年生から出始めてこのスタッツでこのなりこの成績だよ
[06:19:50] こいつ普通にヤバイよ
[06:19:55] なんだろうこの違いは
[06:19:59] なんだろうな
[06:20:03] 別に特殊も残ってないだろうね 特殊能力
[06:20:17] なんだろう
[06:20:19] さが出る要因ってのは 圧倒的な
[06:20:24] 何がこんなに大きく大きく変えてんだ
[06:20:27] ほんとにやっぱAIだけなんだ 内部CPUレベルみたいなのが
[06:20:32] 各モブたちに存在していて
[06:20:38] ほんとにそれだけなの?
[06:20:53] 渋谷さん明けー
[06:20:56] わっ黒じゃないかな
[06:21:00] まあ競合のレベルで見たらこのぐらいなら
[06:21:26] へいかもおかると
[06:21:29] なんでYG安さこんな撃てねぇかねパワーいったプルいった方が見つけたのに
[06:21:34] なんでこんな撃てないかねー ちょっとミートの引っ張りにしてみるわこの球状なら
[06:21:40] でもねミートの引っ張りってライナー攻みになりやっ
[06:21:46] いやーすがー やっと目覚めたかお前
[06:21:53] これだこれこれをやってほしいわけミートかな ミート強心かなミート引っ張りかな
[06:21:59] やってたんだよなミート引っ張り 全然打たなかったそういうまで
[06:22:04] ようやく目覚めたが
[06:22:07] 流し宇宙のミートは3度までそのバコンっていくライナーなりやすいけど 強心の
[06:22:14] じゃないミートの 引っ張りはねやったねああいい
[06:22:20] あれ あれ今入なかったバウンドした
[06:22:25] 今一発言わなかったなんでツーベーサンこれ 普通に入れなかったかいもん
[06:22:32] ワンバーした してなくね
[06:22:36]
[06:22:48] 珍しいな
[06:22:57] そうワンマンしたら2ベースてるまで 昔のパープロで知ってた
[06:23:03] 現実で怒れるるのか知らないけど 現実を行うのかこれ
[06:23:14] あるんだ
[06:23:17] エーディバー今ノーバーで言ったように見えたんだけど マイヤー
[06:23:22] 新プレイこうプレイとか懐かしい 今のやってるのか
[06:23:29] 4日
[06:23:31] よく見つからんかし
[06:23:33] 2日
[06:23:35] 2日
[06:23:37] 反応大展開で見たいる6回です
[06:23:39] 4日
[06:23:41] 2日
[06:23:43] 2日
[06:23:45] 2日
[06:23:47] 2日
[06:23:49] 2日
[06:23:51] 2日
[06:23:53] 2日
[06:23:55] 2日
[06:23:57] いやー強行は完璧のサイルな
[06:24:01] 素晴らしい
[06:24:05] 藤岡きょうあかんか
[06:24:13] いや藤岡きょうあかんさ
[06:24:27] 【機械のことき、成立さを発揮するのができるか】
[06:24:40] 【電話が鳴ってそば中を反応!セカーマイヒット!!】
[06:24:43] 【中継!!】
[06:24:44] 【二機エリメンター、電動を見せ!!】
[06:24:46] 【マッカーが3年生、カネコ、今日からここまで3月の人】
[06:24:50] カネコマジのしびしクリーンだな
[06:24:52] すげーなこいつ
[06:24:54] なんか、もうこいつは撃てなくても許してやってほしいわ
[06:24:57] ショートで肩と手指Aで手指職についてて
[06:25:01] マジでこいつはもう撃てなくても許してやりたいわ
[06:25:05] 手指ってA感になったらあんまり映んないし
[06:25:08] けっこう
[06:25:10] 軽く見られてるけど
[06:25:11] パワフェストがやるとわかるんだよな
[06:25:13] 二有感の手指の硬さがいかに強いか
[06:25:17] いかにヒットにならないかっていう
[06:25:20] おい
[06:25:21] ショート潰しきちゃうな
[06:25:24] 持ち前の熱血が力を減らせることになるのか?
[06:25:29] ガネコは許しちゃってくれ
[06:25:31] 撃てなくても
[06:25:33] シュービー硬いわな
[06:25:36] ちょっとガチガチに固めてみたけど
[06:25:38] あーっ!
[06:25:39] お前は撃てなきゃダメなんだよ
[06:26:12] 大丈夫
[06:26:15] 工藤が撃たれるわけない
[06:26:17] 強暴程度に
[06:26:22] いやちょっとボテボテ
[06:26:24] さらし
[06:26:26] 見てんならまあまあまあまあまあ
[06:26:29] 買い出せるんですよ
[06:26:32] こんなカスタモが
[06:26:34] いいぞ
[06:26:36] レインボーボール撃てるか
[06:26:38] よーし
[06:26:40] やっぱレインボーボール撃たれたことないじゃん もっと投げてほしいわレインボーボール
[06:26:51] いやーどうしようかな
[06:26:57] いやーしかえーうわーこれ抑え出してもいいけど 抑えられるんかなー
[06:27:06] ちょっと今まで競合に出したことないから怖い 風呂が捕まり出した
[06:27:16] 石塚 どうなお前いけるのかこれ
[06:27:21] やばくちかな石塚を出すのは
[06:27:25] いやつかんもちだから間違いなく強いんだけど ちょっとバクチやな
[06:27:34] よし!ここ本気でいこう
[06:27:39] グォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!
[06:27:46] やっ!
[06:27:49] でしばったかー!
[06:27:59] 大丈夫!まだある
[06:28:00] アウトスリーアウトチェンジ
[06:28:02] まだある
[06:28:06] しまった感じだ
[06:28:08] シューちょっと出せないなこれ
[06:28:12] いやちょっと出すか
[06:28:16] ちょっと
[06:28:18] どうなんだ?
[06:28:19] 苦労を信じるべきなのかこれは
[06:28:24] ちょっとカードが不満すぎる
[06:28:26] 正直
[06:28:27] 5が1枚しかないのは
[06:28:29] こわすぎる なんかこういう時でだいたい抑えられないんだな
[06:28:37] いけるよ
[06:28:45] 首がためするか
[06:28:48]
[06:28:57] で趣味へこんなに優秀だっけ みんな
[06:29:05] 機械の方は趣味で入れているはずだけど
[06:29:18]
[06:29:23] 変わんねーな
[06:29:25] かかわんねーからコストを交代
[06:29:29] 全く同じだ
[06:29:30] 後抗体させて経験しちゃったやつよ
[06:29:37] 打たせて取る
[06:29:40] それがレインボーボール
[06:29:42] バチン子やと同じや打たせて金を取るんや
[06:29:46] 命まで取らねえ
[06:29:49] よーしくぞー
[06:29:52] いやくぞお前
[06:29:54] やっぱすげーよ
[06:29:58] 強要や打たせないな
[06:30:00] やべこいつだりつやば
[06:30:03] チーターいるチーター
[06:30:06] おーやばやば熱い負けてる
[06:30:08] クードレインボーボールだ
[06:30:09] いっけ!あーーっバーガやろー!
[06:30:14] やばいこれさよならじゃないだろうなぁ 浮かせて取るやめるはちょっと怖い
[06:30:19] 外国中心
[06:30:23] まった変化機を使い お前の
[06:30:28] お前の速記はダメだ レインボーボール使いレインボーボール使うのです
[06:30:33] もう1回レインボーボールで スワー
[06:30:39] やーばい
[06:30:41] うちのショートで取れないなら誰も取れない
[06:30:44] おい何だよこれ
[06:30:46] カットさっき本物だなったかこいつ
[06:30:49] よしー
[06:30:51] あぶねー
[06:30:54] あぶねー
[06:30:57] 今日…いやこれ今日にも勝てないのはちょっときついな
[06:31:01] 今日にこんなギリギリは
[06:31:03] まあでも今回打ってはいたな
[06:31:06] クルドーは捕まっちゃったけど
[06:31:08] 赤とくつかなかった 本は1回で赤とくついたりするからなぁこのゲーム普通に比例よ
[06:31:31] 本て何冊読めるんだっけ
[06:31:34] フードを持った頭よくして本本でドーピングしようかな ウーストしようかな
[06:31:42] 引く目持ってたっけ
[06:31:46] 持ってないわちょっと低めつけるか 低め強いよね だいぶ
[06:31:53] ねっ
[06:31:55]
[06:31:58] 聞く目の普通カードが強いもん
[06:32:05] ん左投手したああーとしか
[06:32:10]
[06:32:17] 東田役創ってさー これはさー高校野球の dhっていつから始まった
[06:32:26] これ使えんくね東田役堂
[06:32:31] 二頭流できないじゃシームプレー
[06:32:35] さやきんああそうなんだ今年からなんだ
[06:32:49] dhなくせるんだなるほどね
[06:32:54] じゃあでもでも
[06:32:58] オータニーアイ無理だ
[06:33:02] あってかじゃあすぎる俺打たせられたんだすぎるおむにとりあ違うだんだ
[06:33:07] 強いじゃないわなんかガンソンに通りみたいな人いたな敵シームに
[06:33:13] じゃあ 東大役道を
[06:33:16] に通りのピッチャー取れた時だけ使って あれか
[06:33:21] 無双できるのかメイボン
[06:33:28]
[06:33:32] あっ野球のないかと
[06:33:45] メーモンは正直一度も勝ったことないこの世代になってから一時度もね
[06:33:51] 今日もたくさんのお客さんそして
[06:33:54]
[06:34:00] なんなんこの名門と今日の圧倒的な沙は なんで名門になった瞬間こんな打たれる
[06:34:08] すげーなさが
[06:34:12] 伸びえなんなんだこの5名ピッチャーは カウントクルムスコー
[06:34:20] うお
[06:34:24] なんだこの 素晴らしい能力からとてつもない赤とくは
[06:34:33] 多いなる無尽を感じる
[06:34:39] 辛いですな人か 有名だね
[06:34:46] 多いなる無尽をはらみすぎだろ
[06:34:54]
[06:35:01] あし早かった
[06:35:03] これできたか
[06:35:05] おっけーおっけーおっけー
[06:35:07] クイドー
[06:35:10] 来た
[06:35:12] 来たー
[06:35:13] 野球の前かと
[06:35:20] よしこれ行くわ
[06:35:22] 来たこれホームなんですわなぁ カート
[06:35:28] 幸せになりたいだろう
[06:35:32] 長宗一でいい 押し込んでやれまあまあまあいいでしょいいでしょいいでしょ
[06:35:37] まずはギャッテー ネーモンなぞ相手
[06:35:41] おいなんだこのランダー戦は2回ですでに2対3
[06:35:48] クロー
[06:35:50] アカンクロがよーしよし
[06:35:55] なぜあのクロがつかまる
[06:36:01] やろう
[06:36:11] カートをぶちかませ
[06:36:14] なかなか
[06:36:21] あかんがー
[06:36:32] おろかししたくないけどな。まあロフならやるか
[06:36:41] いいぞー!
[06:36:44] 4 逆転
[06:36:48] すげー試合だな
[06:36:51] プロよしよしよしよしよしよしいいぞいぞいぞぞ相手名もんだぞ いつの前にこんな打てるチームになったんだ
[06:37:01] はぜひ
[06:37:04] いや センター返し
[06:37:08] ちょっと言って欲しいなスクイーズ
[06:37:15] うん
[06:37:18] スクイーズ
[06:37:20] 金子はね
[06:37:23] 金子
[06:37:26] 金子を修理できますスクイーズできます
[06:37:29] 監督に言うと聞きます
[06:37:31] 素晴らしいなお前は
[06:37:38] スクイズ結構嫌がるんだよ
[06:37:40] おい、相手!
[06:37:42] 名問だぞって言うけど
[06:37:43] 相手そうか、ゴミピッチャーだからな
[06:37:45] なんすか
[06:37:47] 意味わかんないくらいゴミピッチャー出してるから
[06:37:51] こんなに打てるんだ
[06:37:53] なんでこれ
[06:37:55] こんな弱いピッチャー使ってるんだろう
[06:37:58] 完全にこれ監督の息子でしょ
[06:38:02] 他のピッチャーがそんなに強くないな
[06:38:08] こいつか?一番強いの。
[06:38:10] 赤とくすぎてるし。
[06:38:17] ナメプの名門で助かったよ。
[06:38:21] 俺はナメプしてないと。
[06:38:27] いいよ。
[06:38:29] 名門ナメプしてないと2点ぐらいしか取れないから、きついんだよね。
[06:38:33] フォォンも撃たれちゃって。
[06:38:35] いやーきつー。
[06:38:37] なんでこんな撃たれてしまう
[06:38:39] うちの苦怒が
[06:38:45] ちょっとこうゲッツーとらしいとおらります
[06:38:53] よし
[06:39:02] やべぇ
[06:39:07]
[06:39:11] オープンでー
[06:39:17] 初めての3シーンだけど
[06:39:22] けどレインボーボール投げろ
[06:39:25] とっ あと3やとチェンジ6回どうもてがおかん
[06:39:30] よーし誰だ野菜を打った yg 安田
[06:39:35] もうでしゅうさんがいっ
[06:39:38] みっか7周知語これは行きましょうか
[06:39:45]
[06:39:53] 頼む
[06:39:55] なぁ 伝令したのに
[06:39:58] 伝令した
[06:40:04] あげこ
[06:40:07] ちょっとで、頼らせん、怖い。
[06:40:11] はい!
[06:40:12] ほんでこっちに入るの?びっくりした。
[06:40:14] あれ、出さなかったっけあんた?これで。
[06:40:37] おろせちょっと怖い前やななら信じるか
[06:40:43] よっしゃー
[06:40:57] んねっきつじゃおら
[06:41:07] ああっ ピッチャー変わった瞬間打てないがなんだこれは
[06:41:15] 誰が振る変わって
[06:41:23] あーつなんかやっぱ打てれんだなぁこの程度のピッチャーでも
[06:41:28] 9号の方はどう考えても強んだけどなぁ
[06:41:37] いやー 監督の息子のロッカーとしたら
[06:41:42] すべやつ出てきた
[06:41:45]
[06:42:00] 負け運はね先発じゃないと発動しないはず
[06:42:04] だからこのタイミングでできたやつは多分
[06:42:08] 結構サムが必要な
[06:42:15]
[06:42:24] 打たせて通る魔法の言葉 打たせて通る
[06:42:31] やばい
[06:42:34] はい打たせて通った 打たせて通るってこういうことが結構綺麗に当てられる気するけど
[06:42:45] これが打たせで通ってますね素晴らしい ショートがうまいわ
[06:42:56] ショートがうまい
[06:43:15] やばいやな何こいつ
[06:43:20] 山下くんなに
[06:43:24] これやばいなカードがやばい
[06:43:31] おっけい
[06:43:34] 山下くんさんさんしかなかった
[06:43:38] あのまま投げてやられてた
[06:43:42] 最後の一人になったらいいね 低め丸があるからねー
[06:43:49] 低め丸が仕事するわー 最後の一人になったら
[06:43:53] おーし帰ろうぜ 全部変えようぜ
[06:44:00] 趣味
[06:44:03] いいよ公園の土食ってげー2年たち 公園の土舐めさしてもらえ
[06:44:11] 早かっていくぞキャッチャーも変えちゃおうかな余裕だもんどうせ 方針の土域上いぞ
[06:44:21] 壊してもらおうで後継の土を
[06:44:25]
[06:44:35] しずかも出してやりたいんだがなすまないな
[06:44:39] はい
[06:44:49] いやーなメプしてくれてよかった
[06:44:53] ザコピッチャー出してきてくれたから11点とって逆転できたけど これ最初から最強ピッチャーったら2点ぐらいしか取れなくて終わっちゃうんだよな
[06:45:02] メモ開いて後 クドーがねークドーでもね守りきれないんだよなんだ俺
[06:45:09] 急速から
[06:45:12] 急速が足りないんでしょうか
[06:45:16]
[06:45:23] やる気の問題だな
[06:45:26] アイドルでテンションを入れてい
[06:45:36] ちょっとお褒めの言葉使うはフードを乗り乗りしないと
[06:45:40] 乗り乗りだいいねー
[06:45:42] アイドルのかげるのりのりになった
[06:46:01] 名門か
[06:46:05] いやー名門か
[06:46:12]
[06:46:15] 高島はこの生達でなんでホームなん3本しか売ってないんだろう
[06:46:23] やっさ d は面白いからなんかこいつ隣すぎてた面白い
[06:46:29] 自分で操作する分に見る分には指示出す分には もうステータスがマジで
[06:46:36] 上がりすぎてたら面白い
[06:46:39] いいぞ
[06:46:41] ここで安さか
[06:46:47] すー
[06:46:50] うわっつー
[06:46:52] これは強い
[06:46:55] 馬鹿強いじゃんただ卵遅い
[06:46:58] で言うけどパワーフェスにはあんま関係ないんだな
[06:47:01] 俺自分で操作してたらこの卵そういうやつ
[06:47:04] 変化機を狙いで撃っちゃうけど パーフェスじゃない映画あんま関係るんだよな
[06:47:09] 多摩をそっくらえ
[06:47:12] あんま関係んだよく見て打ちよ 君たちこんな弾を添いんだから
[06:47:23] まずいかぶれ
[06:47:26] 安田
[06:47:28] やっすだー
[06:47:30] まぁやっすだー
[06:47:32] お前が撃てるはずだよ
[06:47:36] 行け
[06:47:38] やっすだー
[06:47:39] このタワーとミートだったらしっかけて
[06:47:41] そのまま早めに振って
[06:47:43] ふはっ!
[06:47:46] 強心からやっぱ
[06:47:48] 良くない?ミート打ち
[06:47:53] ここでミキ助かる
[06:47:56] 頼む!
[06:47:59] 頼む!
[06:48:01] しみうま!
[06:48:06] まずい!
[06:48:07] お前らも誰だ?
[06:48:11] これねー
[06:48:13] やつだー!
[06:48:15] 4番の仕事を果たせー!
[06:48:19] もうお前ら狙う
[06:48:20] しっっぱり強心
[06:48:22] やつだー!
[06:48:25] やつだー!
[06:48:27] なんだこいつ!
[06:48:28] まじ打たれ!
[06:48:30] まじで打たれ!
[06:48:31] プルヒッターパワーヒッターだよ!
[06:48:33] まずい!
[06:48:35] まずいですよこれ
[06:48:58] うん!惜しい!足早い!今日後!
[06:49:01] いや、メーモン
[06:49:10] いいよ!レインボーボール!
[06:49:12] 決めていけよ!その弾で
[06:49:17] さあ、いけ!
[06:49:19] 決めろ!
[06:49:24] もういっちゃう!レインボーボールじゃ!
[06:49:27] よーし
[06:49:33] おーい
[06:49:34] 無言語
[06:49:37] 誰も撃てません
[06:49:39] 本当に誰も失礼できませんさっきから
[06:49:45] でんで
[06:49:48] これ長し打ちでマジであるプルヒットだけの長し打ち
[06:49:53] これマジである
[06:49:56] キャッ
[06:49:58] コール一緒にするべきだったかな
[06:50:02] シャットリー来た
[06:50:04] シャットリー今日撃ってないなぁ
[06:50:06] いつも馬鹿みたいに撃つのに
[06:50:10] あー無理だな
[06:50:11] 境外でに生死になんとは怖すぎる
[06:50:13] 怖すぎる
[06:50:15]
[06:50:23] あぶれ
[06:50:33] センター会社ならばマジで 首がうめー
[06:50:39] あぶれー
[06:50:41] まじヒット頼むまじヒット頼む ちょっとでねこれは決めて欲しい
[06:50:56] ok ミート s パワー s
[06:51:00] はぁよかったあーようやつ時計 ようやく入った
[06:51:09] でやっすだって訳引っ張り7信用するで奴だ 頼むマジで
[06:51:17] たのもマイディアスたらむ いらだ
[06:51:23] アカンスギルそれは
[06:51:30] 1
[06:51:32] 1
[06:51:33] 勝ち越しの画面を迎えています
[06:51:37] 合格だほうだわ
[06:51:39] 流し字だろ
[06:51:41] なななし
[06:51:42] マスターン
[06:51:44] マスターン
[06:51:46] あああカンカ
[06:52:00]
[06:52:15] カットうち搭載したらだいぶ敵の主力消せれるかもねーやつかもっちに
[06:53:00]
[06:53:23] やばそう
[06:53:25]
[06:53:29] まずいなぁ ランナーでのいやすぎるなぁ
[06:53:36] そして4番 いやーばいなぁ
[06:53:41] ここたえたら行けそうだけど
[06:53:45] でも 俺を信じろレインボーボールなよ
[06:54:22] 誰か撃ってくれよ!
[06:54:28] ちょっと待って、ダイダー
[06:54:31] 誰だっけ?
[06:54:32] 誰か撃てるやつ来たやつ
[06:54:33] 田中だ
[06:54:35] 3年生に頼ろ、ここは
[06:54:39] いや、誰だお前、予咲
[06:54:42] お前、誰?
[06:54:48] 行けんの?お前
[06:54:49] なんだこの素晴らしい
[06:54:51] 10年に一緒にお超高校級スラッカー
[06:54:54] なんでそんなやつがベンチに
[06:54:57] おい何だお前そのパワーと見えと
[06:55:00] 誇らしくねえのか
[06:55:02] お前
[06:55:05] 誇らしくねえの
[06:55:06] その素晴らしい
[06:55:08] 生達で
[06:55:12] やばいよ
[06:55:14] あやばいよ俺
[06:55:15] 決勝だってさ
[06:55:18] さよならの場面ってこと?
[06:55:20] なんだ 強がってことこういう場面で
[06:55:24] 岩崎
[06:55:26] うお
[06:55:29] うわっ 次誰
[06:55:34] ハットリースクイズでしょ
[06:55:38] スクイズいけるでしょう5だよ までだいだにバンと丸いないかな
[06:55:44] ついでに できるだけちょっと
[06:55:47] ワンと丸いないか
[06:55:52] わっ
[06:55:56] 普通に5のやつ使った方がいいかな
[06:56:00] さすがにねー
[06:56:03] 5でいいか
[06:56:14] あってかおもてかおもてか
[06:56:22] 危ないか
[06:56:31] まあ打てるだろ犠牲フライでも 貼ってるって言えんだよな最悪のパターンって何これ
[06:56:38] 3類即吊されて
[06:56:42] 張ったりでも明日早いからダブルプレー取らないと思うんだよなぁ
[06:56:47] スクイズいいと思うよなこれダメなんだこの場合って
[06:56:51] ハッポリーどう考えても積みされないだろ
[06:56:58] ゲッツはならないと思うから
[06:57:01] 最悪でも張っとりを走ってセーフになると思う
[06:57:06] ok 自分でしょ
[06:57:12] 自分でしょ
[06:57:17] もう一回スクイでしょ
[06:57:24] カット足は早いからね月空はないよ 絶対クローない
[06:57:29] もう一回すぐ
[06:57:35] この野球くだらねぇ この野球くだらんな
[06:57:41] で 普通に打たせよ
[06:57:44] 北天原になんだいるからもう一回おかわりしほしいなちょうだれたらまた行きそん入る
[06:57:52] ああああああいいでしょ あとはクドが押さえと割りだ
[06:58:01] これ誰なんだ 何した俺
[06:58:06] これ何したもんああいわだっ
[06:58:10] 真ん中にしてちょっとガチメリ趣味固い奴にしてちゃんと
[06:58:22] よーし盛り上げていこう
[06:58:30] 怖いなぁ
[06:58:33] 痛せてる怖いなぁ
[06:58:35] 大丈夫だろ
[06:58:40] はいー
[06:58:43] 完璧だー
[06:58:45] んーシュビ立たせちゃうかなー誰か
[06:58:52] 2年生のシュビ上手いやつ入れちゃうかなー
[06:58:58] いやマジだシュビ上手お前シュビが溜めたはえね
[06:59:03] いやエスかこいつも買わないからいいや
[06:59:07] まあ大丈夫だろ
[06:59:10] よーし みんな渋い前からね
[06:59:14] まあでもこれあれか電流でみんなエスになってんのか
[06:59:17] 入れちゃうと2年生 経験近せいじゃおう
[06:59:25] いや可能なら 可能ならキャッチャー見たいけどキャッチャー無理やな
[06:59:34] いや 福山一郎 出ましたな
[07:00:07] 価値進むのか
[07:00:09] 大したもんじゃ
[07:00:12] なんだかんだ
[07:00:15] あっ
[07:00:16] まあいいや
[07:00:19] うおー
[07:00:20] 工藤
[07:00:23] 欲しいのやっぱ経験って一つ力するんだな
[07:00:29] ここで頑張れば頑張るほど工藤の最後の年が楽になるからね
[07:00:34] クロが最強になるからね
[07:00:37] また2年だからねクロ
[07:00:40] こんなに強いけど
[07:01:04] 内閣ゼメ
[07:01:13] ちょっと最近土がうち悪いから
[07:01:20] うち最近ねかなり土のあれが悪いんですよ
[07:01:25]
[07:01:28] メンテナスキットかおかなぁ 高いかな
[07:01:31] どんぐらい治るかしらにも立ってみよう
[07:01:37] やっぱねいい土からいい選手ってのは生まれるんだよねー
[07:01:43] やっぱりいい土からないと どうせポイントなんかすぐ手に入んだからさ
[07:01:49]
[07:01:53] 大丈夫来い
[07:01:56] 栄館って大丈夫くん
[07:02:01] 栄館に大丈夫はかそうしいけど
[07:02:11] ねーもんだ
[07:02:13] ok 黒絶好調だ
[07:02:20] いやー絶好調いいねぇ
[07:02:29] よしよしよし まだ男子か
[07:02:40] うん
[07:02:43] 前の熱血が力を貸することになるのか
[07:02:46] いけやすだ
[07:02:47] ここはひとたりに
[07:02:51] いけやすだ
[07:02:54] 頼む
[07:02:54] 見してくれここで
[07:02:56] うふふふ
[07:02:59] ああ
[07:03:01] これでバンダウト
[07:03:03] ハワヒッターって言ってねえな
[07:03:05]
[07:03:13] 僧力へとおる石で5俺は通り決まるでしょ 一応見るけど
[07:03:20] 肩へ 輸測は100円じゃんなんかちょっと怪しいなぁ
[07:03:26] やめろどうするホームなんですし いや行け通り
[07:03:31] 今走ってもらったぞ
[07:03:40] やべ
[07:03:46] 休めがあと3本フォーマンの人しかね回ってくるだせき先輩
[07:03:54] あ、まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいもう
[07:03:59] 捕まった
[07:04:01]
[07:04:07] いやー
[07:04:10] なぜな
[07:04:14] 続きドラゴンオッケー ドラゴンキラーって言う
[07:04:31] 3点ならまだいけるけど3点ならいけると取るやっさがとる
[07:04:47] まずいですよこれは4点や5点だ
[07:04:52] ああーとことだ 4点は無理かも3点は生きる気がした
[07:04:59] 4点は心折れる音がして今
[07:05:03] 名称席ユーザでも
[07:05:15] 死の先と渡辺ってすごかったんだなあいつらモブのくせになんで苦労より打たれねんねー
[07:05:23]
[07:05:25] 持ち上げているのか
[07:05:28] 大地で行こうぜです 金子お前が出るんだ
[07:05:32] 何だこのピッチャー馬鹿もすぎない
[07:05:40] そんなに強くないぞ 多いみんな名門っていう前情報にビビってるぞ確かないぞ
[07:05:47] 全然打てます
[07:05:49] いや全然てます そんな化けないんだよ
[07:05:54] よしよしよしほら対処ない
[07:06:06] ブーブー
[07:06:08]
[07:06:14] そんなわけなくないかそんな大社ピッチャじゃないぞ なあみんな
[07:06:19] 目のさませー
[07:06:29] あれなんだよなぁなんなんなんだんこれ 日と1
[07:06:35] 普通にアイドルピッチャーそんな強豪クラスや
[07:06:38] 全く打てないの何
[07:06:40] 君が知っ
[07:07:05]
[07:07:08] やっすわ早めに振れ
[07:07:11] こんな遅れても簡単に触れるだろう
[07:07:16] よし
[07:07:22] まずは行って
[07:07:25] んーお祭り男じゃー、おしおーい
[07:07:30] いけいしー、はるむ、はるむいしー
[07:07:34] ああ、嘘だ!こんな対処ことないピッチャーに?
[07:07:38] そんなことありますかー?
[07:07:45] サンキューサンシン?
[07:07:49] なにこれ?
[07:07:51] なにこれ ちょっと待てよ
[07:07:56] おい何が起こってんだよこれ
[07:08:01] おい 本当に何が起こっている今この
[07:08:06] 中場で
[07:08:12] 渡辺別に強くないっ 明日が上手っ
[07:08:17] なんだよこれ 何なんだよ
[07:08:22] もー
[07:08:27] あぶり
[07:08:30] よし
[07:08:33] このぐらいできてたら対前のはずなんだけど
[07:08:39] いこうかこれ
[07:08:42] やるぞカット!はい来た!やるぞカット!これやるぞ!
[07:08:45] 待つってこれチャンス!
[07:08:47] 本当にチャンス!
[07:08:49] この生達の
[07:08:51] 長周知にならないな!
[07:08:53] これ当たればホームランス!
[07:08:56] だと
[07:08:57] いや絶対行ける!当たれば当たればホームラン!
[07:09:00] いや惜しい!
[07:09:05] まじか!
[07:09:08] これダメなんだ?
[07:09:10] あーつれ
[07:09:13] あーつれ
[07:09:25] やるタイプ
[07:09:40]
[07:09:44] よし
[07:09:45] いやー 趣味練習させてよかった
[07:09:50] 俺のアイデアある僕は
[07:09:54] やるんじゃったなミキー
[07:10:10]
[07:10:17] 何が起きているこの急動で今 今この急動で何が起きている
[07:10:23] あぶねっ
[07:10:25] ああああああ
[07:10:40]
[07:10:44] また目が落ちるぞ
[07:10:52] なんだこれ
[07:10:54] なんだこれ
[07:10:59] やつだ
[07:11:02] こんな対処になっていっちゃうてないなんて
[07:11:06] シュルワー
[07:11:08] 足早っ
[07:11:10] 来たー
[07:11:11] ピッチャーが終わったらここからだ
[07:11:13] 先輩どうしたぞ
[07:11:15] 頑張れ
[07:11:16] ワンチャンあるぞ
[07:11:19] あ、さっきも強い
[07:11:22] 舐めふされてたんだ俺たちは
[07:11:25] 俺たちは舐めふされてたんだ
[07:11:28] 舐めふされてたのに勝てないんだ
[07:11:36] 終わった
[07:11:38] どうやって勝ったのこれ公司へすごいなあいつら
[07:11:44] いやあれ王子の世代だったな
[07:11:47] どうやって勝ったのこれ
[07:11:54] あー3年がー
[07:11:57] 誰だ暗黒世界が倒ろきしない同じ人が
[07:12:02] あー3年生が消えるー
[07:12:08]
[07:12:13] まあ不自由かかな
[07:12:16] ピッチャーがキャプテンってよりは
[07:12:21] 不自由かかなやっちゃう上か
[07:12:25]
[07:12:35] 修理で行く人は
[07:12:39] 守りの感謝大事だ
[07:12:46] いやー終わっちゃったなぁ
[07:12:49]
[07:12:52] うわー ちょっとあんま育ってないんだよなぁ今回勝つのにして
[07:13:01] ちょっと弱いんですよね実は 今年
[07:13:19] 安座
[07:13:22] 遂に終了 dhsだから
[07:13:28] モグラかしく dhにしとくのもったいないけどとりあえず入れ込みて
[07:13:35] でも強いな 全然
[07:13:49] こいつらキャッチャーにしてるけど
[07:14:01] このと金森ファーストとサードにしようかな なんとなく
[07:14:07] もったいないないやまたこの能力で 金森はファーストにしようかな
[07:14:14] おのはちょっとしぶゆうますぎるから
[07:14:17] どこにいるのかな?セカンドか
[07:14:20] セカンド
[07:14:21] ああいや
[07:14:22] ちょっとにしろ
[07:14:23] なんだこのゴミたち
[07:14:24] なんだお前たち
[07:14:25] 出ていけ
[07:14:26] やる気がないなら出ていけ
[07:14:28] なんだこの一連立ち
[07:14:30] お前たちなんでそこにいる
[07:14:32] なんだこのニューカン
[07:14:33] 終わってるだろ
[07:14:35] このチームがバカめたねーか
[07:14:37]
[07:14:43] 足早いだけの山下と あれもいるんだけど
[07:14:48] ものと金盛がちょっと強すぎかなこいつは 存在感と
[07:14:54] チャンスへローボールヒッター以外生持ち 1年生でで弾道3同士
[07:15:01] この2人も強いけど足早いだけだからなんの能力もないし 足早いの2人よりおの金森をセカンドショートにコンバートして速戦力の1年として使ってもいいかもしれない
[07:15:14] 正直基礎性が高すぎますねこの2人は 特殊能力が普通に強い
[07:15:24] この金森コンバートで そこコンバート決定
[07:15:31] ちょっと忘れないように練習指示
[07:16:01] 工藤が出たいいねー 工藤代償で言ったこれいつ帰ってくるんだって
[07:16:08] サインからさ
[07:16:15] 9月6日
[07:16:19] 工藤に来たい
[07:16:31]
[07:16:40] 君たちはそうだなバッとしてなさいすぐにしてなさい
[07:17:01]
[07:17:04] 奴はみとはいるか
[07:17:07] 無事をかもちょっとパワーっかしばらくは
[07:17:11] あんのか
[07:17:19] 秋の大会までには間に合うかな
[07:17:23] あだ誰誰誰
[07:17:27] みなみがガイアシンくらわった
[07:17:31] ほう、天候製だ
[07:17:36] うち名門だからね
[07:17:40] えっ?
[07:17:42] えっ?何こいつ?
[07:17:46] えっ?どっから来た?
[07:17:50] なんだこの一財は
[07:17:52]
[07:17:59] えっちゃんと強い選手入ってくることってあるんだ
[07:18:05] 入ってきた なんたこいつえっこんなことあんの
[07:18:15] すごいなお前
[07:18:17] すまんキムラ
[07:18:23] 今までありがとうキムラお前はよく頑張った
[07:18:40] キムラあとどこできたっけ
[07:18:44] さあそっ さあそわなぁごめんな優田がいるから無理だな
[07:18:48] いやキムラ暗体だと思ったよな 南が入ってきちまったなんかすげえやつきちまった何だお前
[07:18:54] めっちゃ強いがこんな強いやつ入ってくることあるんだ
[07:18:59] へー始めてたわ
[07:19:05] へー
[07:19:08]
[07:19:13] 勉強しなさい キムラは
[07:19:19] あマイアーがなこれサムポジーに流観
[07:19:26] きた
[07:19:29] うお
[07:19:33] ほい!
[07:19:34] あーーー! クドー君!?
[07:19:36] クドー君!?
[07:19:39] 石づかたち! えっ! クドー君 どんなのこれ!?
[07:19:42] LVP!
[07:19:43] クドー! ハハハハ!
[07:19:46] お前!
[07:19:49] お前!
[07:19:52] お前!
[07:19:53] 背負うのか!
[07:19:57] ドクター系やば!
[07:19:59] クドを背負いに来たー マジすかお前
[07:20:05] あ間に合った
[07:20:10] ちょクド半端ない
[07:20:15] 前やったここショートと またちょっと仕上がりがあるけどこれでいいだろう
[07:20:20] ショートセカンドこの1連コンビ
[07:20:24] やべぇいっきり強くなったなんかもともりよくなったのチームの
[07:20:33] ちょっとここの2人育てなかったのもったいないな カメリも答えないなぁ
[07:20:39] まあいいや こういざーもと思ったらいいからなんとかないだ
[07:20:44] ちょっと忘れてたなこいつの存在を俺は
[07:20:49] まあ 大丈夫で
[07:20:53] 工藤がいるから
[07:20:56] 大船に乗った気持ちで行けや
[07:21:09] 土は吸い出るわ
[07:21:13] じゃじゃじゃくしょう
[07:21:16] 新一年で全てがクロフィッシュやばいってこれ くどをやばいって
[07:21:26] なんじゃこれや
[07:21:31] 新一年生の 風度調子悪いなまあ関係ねジャクションから
[07:21:40] スキューラーちなみにでも 星900ですね
[07:21:45] フォーゾーは600だけだけど
[07:21:47] 気を付けて
[07:22:04] 押し900がいて予選落ちしました
[07:22:07] 押しでいけませんでした
[07:22:10] やべぇ ベンチに金堀でぶち込んでたから
[07:22:12] 信頼度が低い
[07:22:14] なんとしてもこの大会勝ち合わないと 金盛りの信頼であげるために
[07:22:22] まあ何度かなるだまだ間に合うよ
[07:22:31] 弱手まで何をと立てたの? 劇場でるよ
[07:22:36] やっすぐは今日も死んで
[07:22:44] 持ったらなぁするずれ自分のルーに戻りなさぁ弱視をからも打てないか
[07:22:58] 大丈夫でちゃくちゃだらねくどうから撃てただけ奇跡だよ
[07:23:03] うぞう
[07:23:05] うそうだよな
[07:23:07] 打てるわけないよなぁ
[07:23:14] うーん
[07:23:16]
[07:23:18] おっけおっけ
[07:23:20] さっさりまった
[07:23:22] お前
[07:23:24] お前
[07:23:26] お前
[07:23:28] お前
[07:23:30] お前
[07:23:32] お前
[07:23:34] お前
[07:23:36] お前
[07:23:38] お前
[07:23:40] お前
[07:23:42]
[07:23:45] 出せんがちょっと弱くなってたなぁ
[07:23:54] よーし ちょっとしやっとした
[07:23:57] 弱傷と理想としてるだった クドが弱傷に打たれると思わなかった
[07:24:02] 世界大会 mvp がなんで打たない言えんだ 弱傷に
[07:24:08] びっくりしたよ
[07:24:10] 逆戦不常か
[07:24:16] なんだ?弱傷だなこれ
[07:24:18] なんか夜券に
[07:24:21] 夜券に粘るの
[07:24:24] 破壊されていてもおかしくないんだけど
[07:24:26] その会議は弱傷なんて
[07:24:28] ぶっ飛んでいてもおかしくないんだが
[07:24:30] 夜券に粘ってくる
[07:24:32] いて!
[07:24:35] 報復や報復
[07:24:40] 7はゴンゴンカードが1連続後からアイシングを発動中
[07:24:49] 1が15連続後から1連続後でアイシングを発動する
[07:24:56] welcome
[07:25:01] uan
[07:25:06]
[07:25:10] 頑張れ新戦力一年コンビー
[07:25:23] シャーナシー 負けないだろけど受けられるわけないから
[07:25:29] やっさーさー
[07:25:34] 弱傷だったらホームラン取るよね
[07:25:37] そろそろみたいなホームラン長々見ていない
[07:25:40] でも俺が見ていないところで売ってることがやっすな
[07:25:44] 俺が指示してないところで俺が指示すると打たれってことは俺のせいってこと
[07:25:50] もしかして
[07:25:52] なんだこれなんだこれスムージョ悪いんだ
[07:25:57] あれ弱衝じゃなくね開いてこれ 弱衝先じゃん
[07:26:01] 全然強いんだけど
[07:26:05] 全然強いんだけど あのねそういう
[07:26:10] 弱衝先して黄色いたところ倒しに来るんだ 汚い奴らだこれ
[07:26:19] クドーの調子が若干悪いのもある
[07:26:27]
[07:26:39] いやーくちくちすげな
[07:26:43] 全然弱衝じゃない
[07:26:45] 何があったこの1年で
[07:26:47] 去年まだ弱衝だったのかもしれない
[07:26:51] 何かあったのかな
[07:26:53] おーし
[07:26:57] 1年生よくよ
[07:27:02] よし
[07:27:06] 8回までが終了をしまして
[07:27:12] 戦士倍周とかってここでありえるまあでも来週とは言わないけど
[07:27:18] うちに来てくださいは多分あるもんな普通に学費 少学金とかで
[07:27:27] 途中から来てくださいってあんの 高校であんのかな
[07:27:34] 高校焼き目で
[07:27:41] あるわけねーぞ
[07:27:44] 1年出られなくねえ そうなんや
[07:27:53] そんなよくできてないんだろ
[07:27:57]
[07:28:00]
[07:28:02]
[07:28:06] 確かに見上げ普通に出てるけど
[07:28:10] ほんまや
[07:28:20] これバレたら大変なことになりますよ
[07:28:24] この学校、やってることよくないね
[07:28:43] みんな黙ったけよ
[07:28:46] 誰か
[07:28:48] あー最悪
[07:28:50] まあいいよ
[07:28:52] 1年だからな
[07:29:22] ていっ
[07:29:25] なおり取りましたこれでバンナーと何が割れません
[07:29:35] 1年
[07:29:38] 4 音ないすばっすねバルカ
[07:29:52]
[07:29:58] ちょっと d さるウェポン使うか
[07:30:05] 秘密駅の先
[07:30:08] カード弱
[07:30:11] モザーキカード弱
[07:30:14]
[07:30:22] えっモザキよー そんなポンポン打てる戦士ではないと思うけど
[07:30:28] もうざき
[07:30:33] アイシリがうまーい うまいだショート
[07:30:41] あっちこないや
[07:30:44] どうすっかなぁ
[07:30:47] ただクドの世代まで俺やろうと思ってるから
[07:30:50] まあもう1回ぐらいかな次もう1回配信でやって
[07:30:55] ちょっとサクセスやって終わりかな
[07:30:58] 同じ日に明日か
[07:31:00] 明日最初永感やってクドの世代までやって
[07:31:03] さすがにサクセス全くやってないからちょっとサクセスやって
[07:31:07] パワープロ一旦終わろうかな
[07:31:10] さすがにサクセス全くやってないのが気になるようなもったいないよな
[07:31:23] いや霧がないから全然いいんだけど割と別におもろいんだけど
[07:31:27] マジで霧がないからねやってたら
[07:31:30] 全然他にやりたいとかなんかこれをやりたくないとか全くないんだけど
[07:31:34] 霧ねえからまああれかなと
[07:31:38] 切り付けようかな
[07:31:44] いや大谷が出るんだったなぁ
[07:31:47] 大谷出たら俺はやりたいけど
[07:31:56] ああ飲むらかしこ
[07:32:00] bhなんだよね
[07:32:08] 2等流のオータニーやりてぇけどな、ぶっちゃけ
[07:32:13] 3年モードで1回だけオータニーやろうかな
[07:32:17] やっぱオータニー無数をしたいよな
[07:32:20] 3年モードでやればいいじゃんね
[07:32:23] オータニー離世まらして
[07:32:27] どっかで
[07:32:29] ピッチャー2等流のオータニー
[07:32:32] クドーやって2等流のオータニーやるか
[07:32:35] さすがにちょっとオータニー触らずして終わっちゃう影響もったいないよな普通に
[07:32:42] 天才オータニー?
[07:32:46] プロの、プロの天才ってできんの?
[07:32:51] そういえば正確として出てくるもんだから
[07:32:57] ハハハハハ!
[07:32:58] じゃあ天才オータニーやるわ!
[07:33:00] ちょ、やりたい!
[07:33:02] めっちゃやりたい!
[07:33:03] うっ えっ
[07:33:05] 全然オタリめっちゃやりたい
[07:33:07] クソ大変?
[07:33:08] 確率のなもん?
[07:33:09] 超大変?
[07:33:17] 2、3時間?
[07:33:19] うううう
[07:33:21] マジ?
[07:33:25] ちっ、何時?
[07:33:27] ちょっと見てみようか
[07:33:29] オータリがそもそもどんぐらいなのか見てみようか
[07:33:31] ちょっと大人に集められるのかちょっとも見てる
[07:33:35] データを開けて
[07:33:49] ちょっと見てるのか
[07:34:01] ん 年内固定するんだ
[07:34:23] このビール
[07:34:25]
[07:34:30] で東北でしょ 岩手
[07:34:35] であれにして
[07:34:38] あれでいいねーじゃんあ3年もできないんだ 少し普通モードでいいな
[07:34:44] 2モードだったわいいな 一応見てみよう
[07:34:55] ああああああ
[07:34:57]
[07:34:59]
[07:35:01]
[07:35:03]
[07:35:05]
[07:35:07]
[07:35:09]
[07:35:11]
[07:35:13]
[07:35:15] だった
[07:35:17] あったきれいに
[07:35:19]
[07:35:21] おーたりでた
[07:35:23] いきなりかいしたばかん なるほどねー
[07:35:30] どんぐらいなぁ
[07:35:33] はいやばくねっステータス何これ
[07:35:39] 前これ
[07:35:41] 各違うやん
[07:35:53]
[07:35:58] ハズレの方にもいる
[07:36:12] これがハズレどういうことこれは
[07:36:16] これは なぜハズレ
[07:36:19] ほらはずれ
[07:36:22] ほらはずれ
[07:36:23] まあはずれか天才じゃないはずれはおたりか
[07:36:26] じゃあ天才じゃないおたりははずれなのか
[07:36:33] アーテインサイでるまでこれやるコーナーでそうじゃないこんなの全然
[07:36:39] 全然でそうじゃないこんなの
[07:36:47] はっはっはっは オータニしか出る
[07:36:55] 能力は同じなんだね
[07:36:59] オリヘンモチのオータニが当たり 何それそんなあんなだよ
[07:37:06] オリヘンモチのオータニ
[07:37:09]
[07:37:13] 金得持ち
[07:37:16] こちらは星が高い どっちのいや星より金得じゃねやっぱ
[07:37:24]
[07:37:38] 見る
[07:37:41] ご当地をおたり
[07:37:54]
[07:37:58] メジャー大谷ハム大谷
[07:38:08] なんだこれは一体
[07:38:13] あマジでだ設定してねー
[07:38:16] 1マスに1マスだこれは
[07:38:24]
[07:38:26]
[07:38:28]
[07:38:30]
[07:38:32]
[07:38:34]
[07:38:36]
[07:38:38]
[07:38:40] はっはっは
[07:38:42] ホーテリーしかオータに確定がちゃじゃないかよ
[07:38:47] いいねオータに確定がちゃ
[07:38:50] 熱血をオータに
[07:38:53] 下たかおおたり
[07:38:56] 下たかおおたり
[07:39:04] やんちゃおおたり
[07:39:10] しゅるすぎ?
[07:39:14] ごくふつうおおたり
[07:39:16]
[07:39:21] なるほどね
[07:39:24] ようは初期は
[07:39:30] こういうふうにやるんだ
[07:39:33]
[07:39:43] いやーすげーなおたにって
[07:39:49] こんな
[07:39:51] こんな パープロインでるとこんなバギョンステータスなんだなぁおたにって
[07:39:58] てか1マスでいいなガチャ 絶対オーダニーだから
[07:40:06] うっ
[07:40:19] オータニー確定ガチャ 確定すぎでしょ2010年オータニーがいないのこれ
[07:40:28] dlc の大谷しか出ないんだ
[07:40:37] マジか
[07:40:43] まあ天聖1でも同性確定だしいいよ 天聖にだったらお他に2人でるんじゃない
[07:40:58] ごく普通大谷
[07:41:10] したたか大谷
[07:41:14] ちょっと天才大谷でないよ
[07:41:19] 大谷重ねたいよ 打ち木大谷
[07:41:25] ていうか普通に天才でないんだね こんだけ回してて
[07:41:32] 大谷がいずれんかすよ お調子もの大谷
[07:41:37] これさあ オンだけやってて天才でないのにさあ
[07:41:42] 大谷で天才しかなきゃいけないのめっちゃ大変やん
[07:41:47]
[07:41:51] まあやってばでのかうわぁどうなんだこれ
[07:41:56]
[07:42:12] ちょっともう1回やるわ これちょっと明日やるもしまだ栄館熱が高かったら
[07:42:20] くどはちょっと見守りたい 上を繰りたいけど
[07:42:30] これ 天才でんのかな
[07:42:34] どんぐらいのおたになるか気になるわ どんなおたになるのこれ
[07:42:39] 天才おたにがちゃ おたに一人で全部従領できるもんやっぱり
[07:42:45] 気になるわ
[07:42:50] スイッチランス調整できる どうやんのオラクルベリーの境界でセーブして
[07:43:02] 下に2本下がって右に何歩で再担で行くみたいなそれで一番右のスロットを 弄ったらスイカがそるっていうあれあんな感じ
[07:43:12] あんのこれスイッチ
[07:43:50] けど
[07:43:53] 打ち木な大谷
[07:44:03] クールな大谷
[07:44:10] ネッケつかん大谷
[07:44:15] 何分の1だよこれ
[07:44:20]
[07:44:24] 確定をたりがちゃねー ちょっとちょっとちょっともうやってみる天才出ないなぁ
[07:44:33] もう1回 確かに天才自体でないよねー
[07:44:39]
[07:44:48] 転生を入れやったら大谷2人なんのかなってやってみるから転生を多いで
[07:45:03] 大谷確定がちゃいいなぁ
[07:45:09]
[07:45:29] 大体なら分身してもかしくない 本当にって何なんだよ
[07:45:39]
[07:45:51] あのーこの年の 岩手のプロを大谷しかいないのかもしれない
[07:45:56] 多いにしても大谷しか来ないわ
[07:45:59] あったら分身しろよな 下たかを多い
[07:46:05] お調子ものおたね
[07:46:14] そもそも天才が出ないもん一度も 独りも出ないの天才が熱血感をたに
[07:46:26] おっ
[07:46:28] あー天才出たけど
[07:46:32] 大胆にじゃない 天才ゼト
[07:46:38] すー
[07:46:41] えっつえーっ 高強いんだけど
[07:46:51] いやーこれキャッチャー b らしいなんだこれ
[07:46:57] なんじゃ俺や
[07:47:00] 凄いね
[07:47:07] ちょっとセーブしようぜコットォーザーこのデータ
[07:47:12] キープしようぜ
[07:47:18] 何やっても無償できるじゃん
[07:47:22] このねセーブデータメルカルで売れるよねビセマのセーブデータ
[07:47:27] 俺500円ぐらいで買う人いるぞ 天才キャッチャースキー
[07:47:41] すげー 押しないまあ
[07:47:45] しかも赤ペン
[07:47:49] すげー
[07:47:57] 天才キャッチャー付き普通の多に 普通の多にってなんだよ
[07:48:04] 高校の名前を大田に高校にする
[07:48:08] 大田にたの子
[07:48:27]
[07:48:40] ポイっ 極普通のおたにん
[07:48:49] 来い いやんちゃなおたにん
[07:48:57]
[07:49:01] ゲッそっちかー
[07:49:06] 天才の出るなこれが大谷に重なればいいってことねぼっちぼっち出てますよ
[07:49:14] この天才でもいらないな
[07:49:17]
[07:49:23] したたに
[07:49:27] どうなるんだねまじで 初期ステータスも変わんの天才補正で
[07:49:34] これって成長率だけ
[07:49:41] 変わんないんだ
[07:49:47]
[07:49:51] 天才って何分の1なんだろう
[07:50:00] 5%ぐらいじゃないたぶん
[07:50:05] 天才オニア 天才オニアを受けるな
[07:50:11]
[07:50:16] 1026年の
[07:50:20] 見上げしやすいいやいやいや大谷確定じゃなくなっちゃうでしょうか
[07:50:26]
[07:50:39] 見事よりに基地が邪魔してくる
[07:50:44] 邪魔してくるって言うけどな 何だよその大人にじゃない方みたいないい方
[07:50:49] ディスペットが足りなくねーか プロンに対してる
[07:50:54] メジャーリーが邪魔にやめてメジャーリーが邪魔だったらやめてまじで
[07:51:03] フロヤキースピリスとかだとエッセーサールなんじゃないの
[07:51:14] 受けるな
[07:51:47] すーよ
[07:51:56] クールをおたり
[07:52:00] さあ
[07:52:05] クータリー
[07:52:08] ね天才結構出るの3体ほんと5%くらいかなぁ だから
[07:52:22] 100回ぐらいやっていけるかもな
[07:52:25]
[07:52:32] やっちゃうビーのデータで売ってくれ リセマラデータこれ売り手は
[07:52:40] 常に飛ばれますかこれ rmp だよこれ
[07:52:44]
[07:52:51] 何のリスマッチで天才をおたり
[07:52:57] 天王にね天王に 天王にですこれ
[07:53:04] 天王に 天才をにや
[07:53:14]
[07:53:25] だろう 天才おたり来い
[07:53:32] なんで別の天才なんだよ下別の天才きてる出るねー全然出るねー
[07:53:40] フェンサーいごく普通オータニー おっしーなぁ
[07:53:45] ここに重なったらいいんだよこれ このレア役が打ち切るオータニー
[07:53:50] 引いてはいれ引いてはいる 天才自体は引いているこのオータニーに重なったら最高
[07:54:00] こい 山茶オータニー
[07:54:04] ほい
[07:54:06] ごっくりするおたり
[07:54:08] おたりがごく普通なわけないだろうが
[07:54:12] もう全員天才固定にしろおたりは
[07:54:16] くそ
[07:54:18] 見てみたい
[07:54:20] 天才おたりちょっと見てみたい
[07:54:22] これ
[07:54:24] おたりが
[07:54:26] おたりが
[07:54:28] おたりが
[07:54:30] おたりが
[07:54:32] 天才王たりちょっと見てみたいこれ
[07:54:34] やってみたい天才王たりで
[07:54:38] くそ
[07:54:39] どんな化け物ができるんだ
[07:54:46] ちょこれさあ
[07:54:49] 天才王たりでさあ
[07:54:51] さらに
[07:54:52] アイテム買ってやりたいからさあ
[07:54:55] 戦手出しておいていいすか
[07:54:57] 戦手売ってカネカソイド売っていいすか
[07:55:00] 買ってくれ!俺のスギューラを!
[07:55:04] 俺の最強スギューラを買ってくれ!
[07:55:08] 感謝大地高校のエーススギューラ!
[07:55:12] 買ってくれ!こいつぐらいしか出せるもんがいねぇ俺!
[07:55:16] やっぱり嘘!あ、でもなぁ弱い選手って値段が安いから売れないんだよな!
[07:55:20] なに?
[07:55:24] ジョー
[07:55:28] こっちで
[07:55:42] こっちで
[07:55:51] 買ってくれよ
[07:55:58] わたらべ!
[07:56:00] わたらべ強いぞ!
[07:56:02] うちの
[07:56:04] 関西大地高校のスーパークローザーわたらべ
[07:56:07] パッと見弱いでしょ?
[07:56:09] でも強いんだよ
[07:56:10] この渋さね
[07:56:11] 使ってみてくれ
[07:56:12] ぜひ自分の目で確かめてみてくれ
[07:56:22] 一郎
[07:56:28]
[07:56:33] やるコロ面白いな ちょっと天才オーターに引き出すぎてしょうがないな
[07:56:40] 多分天才オーターによりさっきのキャッチャー b の天才キャッチャーがいた方が 良さそうだけど
[07:56:50] まあこれ最後にした明日やるか さすがにきついわこれ
[07:56:58]
[07:57:14] パッてからねませんが残ったら寝れないよ
[07:57:20] やばいこれ rt 意味した
[07:57:28] しかもさっきの天才キャッチャーは赤ペンだからね
[07:57:34] あれが何が打ち木大谷
[07:57:41] ニュー大谷
[07:57:47] クール大谷
[07:57:50] てもに来てくれー
[07:57:53] てもに来てくれー
[07:57:55] ごく普通大他に
[07:57:57] そんなわけないだろう
[07:58:02] 天王に来てくれー
[07:58:06] ダメだ
[07:58:09] 今回があれすら来なかった
[07:58:14] 現在すら来なかった
[07:58:19] どうやって敷いたんだよ、これ
[07:58:24] すげぇな、兄弟人
[07:58:28] 明日やればちょっとこれリベンジしたい
[07:58:30] これちょっと気になるわ
[07:58:31] ガチで気になるわ
[07:58:32] 天王に
[07:58:34] 天王に無双プレイしたいわ
[07:58:35] 確かに
[07:58:36] これはかなりおもろそう
[07:58:38] やらないともったいないわ
[07:58:41] 30回やった?
[07:58:42] あ、ほんとに?
[07:58:42] けっこういけそう
[07:58:46] 死ねるわ
[07:58:49] ライブを見ながら、必殺、停滞派を応答に頂きました。
[07:58:53] グレーを、データ500円で売ってくれよ。
[07:58:56] それ500円で売ってくれよ。
[07:59:01] ほな、明日。