Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

ペルソナ3の召喚器(税込11万)注文しちゃった・・・

03-21-2026 · 1h 10m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30]
[00:00:32]
[00:00:34]
[00:00:36] me
[00:00:38]
[00:00:40]
[00:00:42]
[00:00:44]
[00:00:46]
[00:00:48]
[00:00:50]
[00:00:52]
[00:00:54]
[00:00:56]
[00:00:58]
[00:01:16] おはよう
[00:01:21] おはよう
[00:01:29] おはよう
[00:01:50] いやー ペルソア3の召喚機売ってるんですよ
[00:01:58] 買っちゃった しかもさあ
[00:02:04] しかもだよ あの商品説明一切めずに買った
[00:02:11] あのネタバリ踏みそうだから
[00:02:14] 商品説明何も見てない
[00:02:18]
[00:02:24] たぶんなんもないけどねたまれよそう
[00:02:35] なんか一週間いないぐらいに届くらしい
[00:02:39] 11万800円
[00:02:41] 総量5人
[00:02:43] 11万800円
[00:02:47] 本物
[00:03:09]
[00:03:15] 自分のペルソラが何か確認したいんだよね多分座帽本源だと思うけど
[00:03:21]
[00:03:33] なんか画像だけ見たけどなんか私ケースに入ってるらしいよ
[00:03:40] 楽しみだ
[00:03:42] 11万だよ
[00:03:44] 11万
[00:03:46] 実習より多形じゃん
[00:03:50] 実習のほうが安いだ
[00:03:59] 実習なんて30,000で買えるやん
[00:04:03]
[00:04:18] いやー全然なんかなどれな人に出て寝れなかったんだよねー早くやりたくて3時間ぐらい車でね
[00:04:27] だって、12時ぐらい寝たのにさ、俺、昼の。
[00:04:31] 昼の12時に寝たのに、俺目覚ましかけずに3時に起きちゃうな。
[00:04:37] 目覚ましならずに起きたわ。
[00:04:46] いや、ハマってない、全然。
[00:04:49] 全然ハマってない。
[00:04:53] 全くハマってない。
[00:04:57]
[00:05:15]
[00:05:18] いやー
[00:05:20] メタファー絶対やらない ちゃんメタファーを33よりやるかもせく
[00:05:27]
[00:05:43] クリスにやらない
[00:05:47] クリスにやらないという
[00:05:57] ペルソダスリーロイヤル
[00:06:02] 僕が損打くんぎで評価していいですか 今のところも
[00:06:08] 損打くんぎでね あんねー
[00:06:11] ファイブロイヤルを
[00:06:15] こうしてる
[00:06:19] ファイブロイヤル超えてます今のところ 面白さ
[00:06:25] 軽く超えてるそれも
[00:06:29] それも軽く超えてる いやだからその中盤から終盤にかけてどのなるかだよ
[00:06:36] やっぱりロイヤルは ファイブロイヤルは中盤から終盤がすごかったな
[00:06:41] 英語質が そこだよね
[00:06:45]
[00:06:50] いやなんか変な友情5個がなくてね マジで心地いい
[00:06:56] ファイブロイヤルはちょっと友情が 熱い
[00:07:01] まあそれが楽し面白いってのがあるんだけど
[00:07:07] 3ロイヤルのね ちょっとリアルな感じがねー
[00:07:11] 来るんだよね
[00:07:13] いやでも今ところをまだそのいわゆる中盤の達成感みたいのはまだ来てないでしょ こっからでしょ
[00:07:21] だから今日でしょ 今度は
[00:07:24] 終盤中盤のさぁうあだりーなる要素があるんでしょ多分 今のところ全くない今のところかなりっていうかテンポ早いんだよなさすりロイヤル5ロイヤルと
[00:07:35] 比べてアシャスリーリーロード
[00:07:39] ファイブロイヤルと比べてそもそも日常パートが短いんだよね コビーとか短いから
[00:07:46] テンポいいんだ
[00:07:50] ファイブはねぇ
[00:07:55] 今とプロネーそのいわゆるコープの 濃さはファイブロイヤルの方5倍ぐらいあると思う
[00:08:05] なんか3リロードの込みは
[00:08:11] やっちゃ5ロイヤルのあれはあれがいいの?
[00:08:17] 回答なんでしょ?
[00:08:19] で9か10のときもさ
[00:08:22] あなたは回答なんでしょ?みたいな
[00:08:24] こういうかけ合いがあれが
[00:08:26] なんかストーリーと関わってる感がいいんだよ
[00:08:29] それがない
[00:08:30] 3は
[00:08:31] 0
[00:08:33] ガチで0
[00:08:34] このガチで関係ないやつなのつまり
[00:08:38] ただの知らないとこ長いのになってます
[00:08:41] それが良いんだよね
[00:08:44] それが良いんだわ
[00:08:46] テイルポイクて
[00:08:47] 何の愛着もねやさ
[00:09:00] あと今のところね
[00:09:02] 味方にイライラすることがない
[00:09:04] それマジでかい
[00:09:06] なんか味方にイライラしたら一気にゲームってね
[00:09:10] なんか
[00:09:12] そのイライラしてるんだよね
[00:09:14] いや、粒子は
[00:09:16] いや、粒子はね
[00:09:18] いや、粒子は最終的にはいいやつ判定だから
[00:09:22] いや、最初は
[00:09:24] もうなんかあれ逆方の被害者ってやつだよね
[00:09:26] マジで
[00:09:28] いや俺留時はね俺評価してるから
[00:09:34] 最後の方よかった 助マンチューバーマジ子マッシュウザカプル
[00:09:39] 正義中でさー リュウジのせいでなんか色々大きすぎでしょ
[00:09:48] あれはでリュウジ安置がいいでもおかしくない 正直
[00:09:58] 今のところその様子はサナダ先輩にしましょう
[00:10:09] サナダ先輩が一番最初に登場した時に半笑いで両までシャードを連れてきて
[00:10:16] 俺のゆかりに怪我させたっていうその一連の流れぐらいしか偉大が要素ない
[00:10:24] おろっみがな
[00:10:27] すごい奴がしたぞとか言って なんかハンマーライさあ
[00:10:32] あいつだけなんかは違うんだよね 俺ら真剣にやってみさ
[00:10:37] なんかあれはいらやすんだよね
[00:10:41] しかもあれまだ誤ってねーし
[00:10:45]
[00:10:48] いや俺はねチンペイはね今のところねー パーティーに逃げてないからかもしんないけど
[00:10:54] あの全然あのイライラしないここからの方 イライラするもわかんないけど
[00:11:02] 今んとこは いや無視力なんかそんななんか映画よりもなんかさあっさりしてて
[00:11:08] 映画の効果うせいだったのチェンペーの子
[00:11:15] 東震台の高校生って感じはしないね。 東震台の高校生はずっと募集かぶんだよな。
[00:11:21] さすがに。 東震台の高校生はゆかり。
[00:11:25] ゆかりはまじで女っぽい。 あのリアルの女っぽいんだよね。
[00:11:29] 俺これ何回も言ってるけど、 ファイブ・ロイヤルのアウンは女の子っぽいんだ。
[00:11:35] ゆかりは女っぽい。 それがいい。
[00:11:45] 今のところ、ユカリはね、
[00:11:50] ヨシザーについてる。
[00:11:52] ヨシザーは
[00:11:59] だからヨシザーは
[00:12:02] ユカリ、こんな感じでね。
[00:12:04] ヨシザーはユカリ、で、ハール。
[00:12:07] ここ、ハールね。
[00:12:09] で、そのほうが地面。
[00:12:11] 今のところ。
[00:12:15]
[00:12:21] いやマコトとかもう春とくなければぜんでも春は一興吉澤がいなかった 弾突
[00:12:30] 弾突の一挙
[00:12:33]
[00:12:42] 俺ゆっかりだけ毎回さあ壁に向かって突っ立ってるゆっかりにだけ俺毎回話しかけてるからね
[00:12:49] そんなことする俺 ファイブロイヤーでそんなことしてるか
[00:12:55] いやゆっかりはねぇ 見た目とかじゃなくて魅力があるキャラ
[00:13:01] そもそも
[00:13:21] 今のところ3ロイヤーに不満点がマジでないんだけど 何を持ってお前らはこの3ロイヤー3リロードを
[00:13:30] その止めてたのかわかんない本当に
[00:13:34] なんだら今のところファイブロイヤルの通りより面白いんだけど
[00:13:41] 全くわかん
[00:13:44] ガチでおかな
[00:13:50] あまあこれからタルトロスだるくなるのかな今のところタルタロスだるいって感じが全くない
[00:14:00]
[00:14:08] いやっすっどうすりーにローっていやなんかギスリスするしやるけどそんなダークでないけどね
[00:14:15] ねえそんな今のところバーク
[00:14:18] ダークがないけど
[00:14:21]
[00:14:25] いやなんか仲間死んでほしい一人は 二人死んでもいいよ
[00:14:31] シンナーそう方が燃えるの なんかさあファイブロイヤルってさあ山いい意味で
[00:14:39] いい意味でそのもう何か
[00:14:43] カッカつのが決まってんだよ回答だ 勝つのが決まってん
[00:14:51] 開けちゃ仲間じゃないの、こういう人だから
[00:14:54] 勝つのが決まってるのさ
[00:14:56] なんていうんだろうな
[00:14:57] だからまさに
[00:14:59] まあだからアンパンマンみたいなもん
[00:15:01] アンパンマンってなんだかんだら絶対勝つでしょう
[00:15:04] スキンチョー感がないよね
[00:15:07] ザオー文献が強すぎて
[00:15:09] それをね
[00:15:11] スリーはなんかやって欲しい
[00:15:16] ちなみにゆっかりが死んだらやめます
[00:15:19] ゆっかり死んだ時点でやめるんで
[00:15:21] それだけを言っています
[00:15:28] いやでもイレブンパターンあるからな
[00:15:30] イレブンパターンあるから死んだ
[00:15:32] 飛びせかけて
[00:15:34] 世界線を超えてみたいなね
[00:15:36] イレブンパターンあるからね
[00:15:39] それはあるからね
[00:15:51] デロニカショックが広がったよ俺
[00:15:57] デロニカが一番好きなんだよさ
[00:15:59] ドラグエレブンで
[00:16:00] 可愛いじゃん
[00:16:01] デロニカショックが広がった
[00:16:14] まあこっからですね
[00:16:15] スリーリーロードは
[00:16:16] 今のところを俺が人生でやったRPGの中で
[00:16:19] カチで一番面白い
[00:16:21] カチで一番面白い
[00:16:31] 入れないより面白い
[00:16:33]
[00:16:47] ファイブやってるかバフカーでいや逆でしょデーバンフレッシュ普通そこを乗り越えてん
[00:16:54] 普通ファイブロイヤーと比較してファイブ上げちゃうでしょ逆だよ
[00:17:03] いやこれ逆張りとかじゃない?お前らが逆張りマジで
[00:17:09] いやお前らやってみすぐ?
[00:17:15] え、ガチで逆張りじゃない?
[00:17:17] ガチで今んとこもしれない
[00:17:18] 今んとこだ!今7まつぐらいだけど
[00:17:21] だからこっから、まの8月9月が来るから
[00:17:25] だからそこで、あれ?
[00:17:28] ちょっと退屈だわ
[00:17:30] 終わり?やっぱ連れ合わってなったら
[00:17:36] 評価下がるからね
[00:17:41] でももうはっきり言っとくけどたぶん詰むこと100%がいいね
[00:17:45] 100%ないと思う
[00:17:48] いやマジで何か衝撃的な何かがなければ
[00:17:53] いやもうゆかりは死にます 蜜も死にます 風間もいなくなります
[00:17:57] 男だけ、もう、無さくるし、順平と二人で、これから歩んでくださいとかならないかに言う。
[00:18:07] この、このメッセージでさ、あなたは今から順平としか行動ができません。
[00:18:12] 今後イベントも順平しか出ませんみたいな状況になったら、って言うんだ。
[00:18:22] いや、順平嫌いじゃない。嫌いじゃないけど好きでもない。
[00:18:25] これが言うと、リュージは最初嫌いだったけど好きになったから
[00:18:29] 順平は、今ただの人、別に友達とも持ってない
[00:18:34] 友達からじゃない、あいつら
[00:18:37] ファイブロイヤーは、リュージと主人公、ジョーカーは親友感あった
[00:18:44] でも、スリー・リロードは良くて友達
[00:18:48] 結構どう思うの?
[00:18:51] だからその感情がない順併に 別にうざいと思ってないなんてこと
[00:18:57] ユエイツうざいと思ったのかそのサラダ先輩初期だけで
[00:19:00] それ以外全くストレスなのか
[00:19:04] だから逆にリュウジにパターンの方が愛着枠って 最初うざかったけど最後いいところって
[00:19:10] かっこいいところを見せるみたいな あっちの方が人間的に好きなんだよ
[00:19:14] でも順併はそれがない
[00:19:16] 何もない
[00:19:17] 普通
[00:19:18] レベル18やしなんですだけ
[00:19:20] 俺が28とかなりあいつだけレベル18やしそれぐらいの関係
[00:19:25] だから別に嫌いじゃないこれこれ言っとこ
[00:19:36] さらにやったがサラの中に人気あるじゃん
[00:19:39] でとかそういう意味がわかんない今のところ今のところをそのサラの先輩なんでね
[00:19:45] 俺俺にサラの先輩に唯一なんか切れそうになったんだけど
[00:19:49] だってジョバーおかしくだよあれ あれも客婚の被害者かいわゆる
[00:19:55] あれも客婚の被害者か いやだって最初とキャラ違うくね
[00:19:59] ねえ最初はの様子先輩俺を覚えてるかな 何楽しいになってきたなあみたいな
[00:20:05] 腕が鳴るぜって言ってでもアバラが折れてて 検査入院だつって
[00:20:11] いやあれなんな俺俺誰でもいらっしゃると思うけどなのにってのこいつ みたいな
[00:20:16] お前のせいでさ、両人さ、デッケー者も来てさ、
[00:20:20] ゆかり汚してさ、一言も誤わずにさ、
[00:20:24] 勝手に汚してさ、加入を制止さ、
[00:20:27] すごいのが来たぞって言ったよ。
[00:20:29] え、あれは切れるでしょ。
[00:20:30] だからそこから今、流時現象。
[00:20:32] サラダの先輩は。
[00:20:34] サラダ今流時みたいな、ファイブロイヤルで言う。
[00:20:36] 俺の中での。
[00:20:37] だから最初に今、評価される。
[00:20:39] だからこっから上げていくかもしれないから、サラダ。
[00:20:42] いや、今とか上がってるからちょっとずつ。
[00:20:44] ちょっとずつね。
[00:20:46] ちょっとずつだけ上がってる
[00:20:51] いや、寝に持ってるとかじゃなくて、そのゆかりが殴られた剣じゃなくて、その後もおかしかったよ、様子
[00:20:57] えっ、その後もおかしかったよな
[00:20:59] 俺ちゃんとストーリー見てるからわかってるよ
[00:21:02] 楽しみって何と思って
[00:21:05] 楽しみになってきたな、みたいな
[00:21:07] あんだけさ、みんなさ、命かけて戦ってるのにさ
[00:21:12] パワーライでさ、で、その楽しみになってきたなって言いつつ
[00:21:15] 普通、気をして散戦できないんだよ
[00:21:25] それしかもなんか、謎に空気椅子してたし
[00:21:33] いやいやいや、今のところとか下げてる
[00:21:35] だから、こっから上がってから、多分
[00:21:37] 上がらない可能性もあるよ
[00:21:38] それはまあ、好み、人の
[00:21:41] 人の好みですよ
[00:21:45] いやそうだよあれがさキャラのね見た目が順併と騒が変えてみ
[00:21:54] たぶんめっちゃ嫌われてるよ サラダ先輩キャラ変えてみこうへと見た目
[00:22:01] 見た目で得してるだけだろあれ 絶対そうだよあれがグルーベキングの見た目にしてみ
[00:22:08] その先輩を 今度はようになる
[00:22:15]
[00:22:19] あっ
[00:22:27] 俺はちゃんとキャラの中身を見てるから 顔とかじゃない
[00:22:32] 俺男にも女にも厳しいわ
[00:22:35]
[00:22:41] でも今んとか開け地みたいなのいねんだよなぁ そこがちょっとねぇ飲み込めない
[00:22:48] なんかそのまあ車くどうせ理事長だろうと思ってたけどは 理事長に
[00:22:53] キャラの魅力が感じてない
[00:22:58] 2万どころね?
[00:23:05] やってからねファイブロイヤルはアケチとかキャラの魅力はね
[00:23:11] ファイブロイヤルの方がキャラは濃いと思う
[00:23:14] キャラの濃さ
[00:23:17] いやアケチは良いキャラだよあれ
[00:23:21] アケチはマジ色んな意味で良いキャラだよアイツ
[00:23:24] アイツはマジ完璧だったのもね
[00:23:29] アイツは完璧なキャラスゲル
[00:23:34] あとすりー地味に残念なのが
[00:23:38] まあ今のところね 今のところをペルソナ召喚の時の
[00:23:44] あれがなんか迫力がない そこ
[00:23:50] なんか欲しいねー
[00:23:52] なんていうのー
[00:23:54] しっとりじゃん全部
[00:23:57] いや初覚醒の時初覚醒の時
[00:23:59] いやだからそのー俺は
[00:24:00] ファイブローギャルなんで続けたかって言われたら
[00:24:03] ユウスケの
[00:24:04] ペルソンの召喚の時がめっちゃかっこよかったから
[00:24:07] めちゃくちゃかっこよかったんだよ
[00:24:14] あれでやるの
[00:24:16] 決心者が
[00:24:26] まあそれらをいろいろ化身して 今史上最高の rpg 都市今訓練してる
[00:24:31] 序盤中盤序盤の史上最高の rpg 都市は訓練してる
[00:24:36] 3あのファイブロイヤルる面白いです 上半
[00:24:40] ファイブロイヤルはでも中盤からも 見上げやばすいて
[00:24:45] だからまあそれだけ言えばとしては結構いいじゃん 映画としては
[00:24:56] あと若干ないのがちょっと心配 じゃあ若干テールギアが来てからも
[00:25:03] 7位度の弱さが心配 なんかまたファイブロイヤルみたいに無駄し
[00:25:09] ことにならないか心配してる
[00:25:13] マジで なんか無駄しく
[00:25:17] ゴッドハンドーつってちょっと最後の方をダメプシでさ
[00:25:21] あーならないか ちょっとシンパイ
[00:25:25] いや別にベルラー上げてないな エブラー上げてない
[00:25:31]
[00:25:36] じゃあ敵全部倒したとこじゃない俺ちがもったいない証拠もすぎて俺マジで
[00:25:41] 見つめたらわかると思うけど俺いけるとこ行ってもわざわざ戻って不正解ルート探しに行くんだよ
[00:25:51] それが普通じゃん
[00:26:01]
[00:26:03]
[00:26:23] そうなんだよねー 指導船とかさー
[00:26:26] 命からから勝利みたいにしたかったかな ファイブルウェアル
[00:26:29] いやあれだけが心残りだね ファイブルウェアル
[00:26:33] やりすぎたなって
[00:26:35] やりすぎちゃったんだ俺
[00:26:40] 無駄しかったなぁ
[00:26:42] 入年に準備しついて
[00:26:47] ホットハンドガツンで終わっちゃうんだもん
[00:26:50] あれはちょっと無駄しかった
[00:26:55] だってレベル99なんだもん
[00:26:59] レベル99なんだもん探そうだなぁ 普通に考えて
[00:27:05] でながらす だからその
[00:27:09] あいつがいらねえわ カイトルもあいつのせいだ
[00:27:15] あいつのせいですしつわる
[00:27:19]
[00:27:23] あっレベル99 前バッフ 前でバッフ
[00:27:30] 魔法前半車でさ毎回毎ターン過ぎてくじゃん カーイスだってな
[00:27:37]
[00:27:45] でも何もコープの想像にもあっても味方引きしてひたすら強化してたしさ
[00:27:50]
[00:28:04] いやでもスリーレイヤロスリーレロが期待してる ここから先難しいんじゃないかって
[00:28:20]
[00:28:28] いやスリーはコミュー年制覇を狙ってない 狙ってないもうきついマジできつい
[00:28:36] マジでちゃんとチャート見ないけどもねちょっと
[00:28:40]
[00:28:49] では多分セーブアンドロードで選択しちゃんといいのを選ばないとたぶん間に合わないでしょ
[00:28:56]
[00:29:07] ファイブローグでちゃやファイブローイよって カッチハイは
[00:29:13] いなくても結構余裕あったと思うんだけど
[00:29:18] だいぶ余裕ないか
[00:29:21] あれ多分ファイブ無印はちょっと難しいかも
[00:29:25] ファイブ無印の基準で考えになった
[00:29:28] 俺意外とギリギリだったんだよね
[00:29:30] その…
[00:29:33] 当選の神顔した後だからでしょ
[00:29:35] でもファイブルウェアだってその後続くじゃん
[00:29:37] でその後続く間ってコミス進めれる
[00:29:41] でその間ってめっちゃあるのね
[00:29:46] そう三月期あるじゃん
[00:29:48] だから、ファイブ無印だ。でもファイブ無印もそんな難しくないと思うよね。
[00:29:55] その、俺ができてるから。
[00:29:59] ああ、でも無印はちょっと違うのか。
[00:30:11] ああ、そうか。吉田とマルキの分消えるから、そうか、いねえのか。
[00:30:16] いやよしさまなぁ
[00:30:27] まあでも 全コープマックスはしやすくするべきだと思うよね
[00:30:34] 普通に考えて 普通に考えて2周やるゲームではないでしょ一般ち
[00:30:38] デルさんって 全部のコープ見してもらった方が良いね
[00:30:44] 一周で ファイその手はファイブローやるがちょうどいいか
[00:31:14] いやあんだけハマったファイブロイヤルも 俺は2周年やる気にはならなかったな
[00:31:22] だって1周130時間でしょ
[00:31:25] いやさすがに
[00:31:28] さすがにやる気になんなかったな
[00:31:44] マジで、いやマジで好きな人向けっていうか、そういうコンプ要素が好きな人向けじゃない?
[00:31:50] ペルソダめっちゃ好きでファンの人でも一周で終わり人は結構いずらげるのかな、普通に
[00:31:56] コンプ要素好きな人ってまた別でいるからな、アンビジとか
[00:32:00] ソロコンしたい人とか
[00:32:04] じゃあ
[00:32:07] やりますか
[00:32:09] 例のゲーム
[00:32:14] 今日、とあるゲーム久しぶりにあるわ。
[00:32:19] とあるゲーム久しぶりにあるわ。
[00:33:44]
[00:33:53] スイッチのさ
[00:33:56] フォロー中のライン見ると スイッチ自体もペルソなファイルザロイヤルが10018万人で
[00:34:04] ペルソな3ビロード1.7万人しかいない
[00:34:14] 少ないな
[00:34:31] 売り上げってヴェルソナスリー高い
[00:34:33] ヴェルソナのシリーズ売り上げ普通に大きくなるな
[00:34:44]
[00:34:53] ああロイヤルが一番上手いのかこれ エルスもって
[00:34:59] シーズ合計が2700万本らしい
[00:35:04] てかペルソナファイブが一応入ってんのファイブのシリーズが
[00:35:15]
[00:35:32] ちゃんペルソナファイブロイエルは 730万本
[00:35:39] 圧倒的 ペルソナすりりロードが207万本
[00:35:45]
[00:35:51] ペルソの5やっぱり人気あんのよ 面白いもんな
[00:36:15] 4のリメイク いつなんだろうね
[00:36:20] シックスって開発してるの?
[00:36:26] ペルサのシックス
[00:36:32] ちなみにシックス出しますって言ってんの?
[00:36:36] あとはさ
[00:36:38]
[00:36:43] あ2汗はあるんだマッシュ
[00:37:08] でも、ハイブ・ロイヤルがさ、面白すぎてさ、シックスがね、難しそうだよなよなよな。
[00:37:16] ハードルがね、という事でみなさん、本日ですね。
[00:37:26] とあるゲームやります。
[00:37:38] 消火機が早く来ないかな?
[00:37:48] マジで楽しみなんだけど
[00:38:08] おー
[00:38:13] オーケー
[00:38:19] あ、今日喧嘩禁止だよ
[00:38:21] 喧嘩禁止帰るか
[00:38:27] すぐ喧嘩する方もないね
[00:38:38] ゆうかり、喧嘩禁止だぞ。わかってるな。
[00:39:38] me
[00:39:41] me
[00:39:44] me
[00:39:47] me
[00:39:50] me
[00:39:53] me
[00:39:56] me
[00:39:59] me
[00:40:02] me
[00:40:05] これ、ちょっと待って2人
[00:40:15] これ、ちょっと待って2人
[00:40:21] これ、どうして2人でしょ?
[00:40:27] 意味をそうして
[00:40:29] 理所長が、ままテイルのと
[00:40:31] これ、石馬が、提供するの
[00:40:35]
[00:40:40] 誰が俺に投げキスした
[00:40:47] と思っていたんだけど前回のあらすぎということで皆さんペルスな3第4回ということで
[00:40:54] 久しぶりのペルスな3なんですけども前回のあらすぎでですね今言った通り謎の勢力が来たんですね
[00:41:03] なんかよくわからないリボルバー持ちのやつと 次第系のやつとあと木工先生という事で
[00:41:10] はい 前回の水なんですけれども 現在のステータスから見ていきましょうか
[00:41:18] このようになっております 私もペルソナー
[00:41:23] ペルソナなんで
[00:41:26] しっかりとですねペルソナを強いの作りまして
[00:41:30] オート3種と オート3種小機構
[00:41:34] またどう
[00:41:40] 色作ってまして
[00:41:43] 人間パラメーターは魅力マックス勇気も学衆さんということで 学衆が追いついていないというところ
[00:41:53] で本日ですね日曜日ということで日曜日というよそう
[00:41:58] 時半きめぐりですねなんとこちらもですね事前にやっておきました
[00:42:10] で日曜夜ですよっと
[00:42:15] 日曜夜じゃよっと
[00:42:18] お金もたくさんあります
[00:42:23] でですねなんと明日7月6日
[00:42:30] 万月です
[00:42:34] この日曜日を何しようかにゃーって考えていたと思うんですね
[00:42:40]
[00:42:47] まあ日曜日ということでまあ学力をあげようかっていう話がしてたんだよね
[00:43:02] まあまあまあ
[00:43:10] ああ勇気上げ切っちゃうのもありだな
[00:43:17] いやままねぇ
[00:43:30] いやままか
[00:43:32]
[00:43:34]
[00:43:36] えっ あまま
[00:43:39] これママ行く
[00:43:41] それだな
[00:43:46] あまり深く考えず 目についてもまずはまました
[00:43:50] すまない君の好みの先に聞いてもらった
[00:43:54] お姫様 君は普段どんな方を読む
[00:44:02] 漫画は正直あまり馴染みはないの 興味はあるけどもしの組み合わせる方法は
[00:44:11] 表現として実に理に奏っている 見識を広げるためによりも頼んで借りてみる
[00:44:20] ちなみに私が持ってきたのがバンガレーションしてそうミツル 内容は保証するよ
[00:44:26] 3つのままのマンガレーションしそう あとは君の好みに会うといいのか
[00:44:31] ゆっかりは少女マンガ好きそう
[00:44:35] ほう もうそこまで進んだかなかなかの集中力
[00:44:44] しか
[00:44:49] こうしてありがとうでは
[00:44:53] さあ 満月です
[00:44:59] あれ?
[00:45:01] 今日だっけ?
[00:45:03] 今日作戦の日じゃなかったっけ?
[00:45:05] 明日だ!すごい!
[00:45:09] 7月7日か
[00:45:19] パーン パーン パーン
[00:45:23]
[00:45:46] じゃあ
[00:45:48]
[00:45:50] お見山といけるねー
[00:45:56] 見山といこうか 見山とこれなんぼ
[00:46:06] 7
[00:46:08]
[00:46:15] グループには一旦
[00:46:17] 最後にか
[00:46:22] 行こう
[00:46:29] 約束のために根性を出すと基本に宮本を一生歩けなくなってもいいかではそうここのに決めていた
[00:46:36] まあゴムみたいなこと言うじゃん
[00:46:41] おうさんだよ
[00:46:55] な、なんすか先生
[00:46:57] そんな怖い顔してる
[00:47:02] なにやってんだお前
[00:47:07] 部活
[00:47:10] 亡連しがいい
[00:47:12] 手がバレたのか?もしかしたら
[00:47:14] あ、あれかな、ゆう子が言ったのかな
[00:47:16] もしかしたらみたいなの
[00:47:21] バレた
[00:47:26] いいね、ここで惹かれる先生いいね
[00:47:28] しっかり
[00:47:36]
[00:47:42] やっぱりねー アイツ嘘ヘタだから
[00:47:46] 日坂バッテンのバレバレなんだよ
[00:47:51] あなたも無関係じゃないでしょ 確かに悪いけどついてきてかもしれなここで膝をってでも
[00:47:58] かもしなみたいな悪は来ないのかも
[00:48:03] さっき お母さんから電話と
[00:48:07] 何事も
[00:48:09] 待ってコロンの先生がまともで違和感あるんだけど
[00:48:13] 若いうちから人生を棒に振るような真似をして
[00:48:17] 違和感があるかもしれません
[00:48:21] 刑務届を出せ
[00:48:25] それは
[00:48:27] 勘弁してください
[00:48:29] 練習したいっす
[00:48:32] 聞こえたよ
[00:48:38] ニューコー お前まで
[00:48:41] 素直に休みなよちゃんと直してから練習しな
[00:48:47] ダメだ時間がねぇんだ
[00:48:51] 何一人が熱くなってんの 優しいなぁ悪いくせ
[00:48:57] みんな優しいだね 優しいなぁこの間優しいね宮本に呼び出されたそう
[00:49:02] 何か知ってるんじゃないか
[00:49:14] 答えは沈黙
[00:49:18] 1かぁ
[00:49:22] ま、すげーかっこいい
[00:49:34] え!よーし!うわっ!これ薬回だったっぽいだ!
[00:49:39] 上さんなのかなこれ
[00:49:51] 優勝しないと
[00:49:53] 気持ちはわかるがなぁ
[00:49:55] こいつはなんか歩けなかった
[00:49:57] 歩けなくなったなんかガキのために
[00:49:59] 頑張って優勝したところを見せたい
[00:50:01] みたいな話だったけど
[00:50:03] もう一個が歩けるかどうか
[00:50:05] 目にかかってるんでしょ
[00:50:07] そういうことだよ
[00:50:12] 俺は宮本を出すことになっても
[00:50:14] 構わないっすよ
[00:50:15] 個人競技だけなら
[00:50:17] 足を引っ張られることもないですから
[00:50:21] なんか違和感すごいんだけど
[00:50:25] 本当にペルトナーのコミュコレ
[00:50:29] これおかしくないのか?これなんか
[00:50:31] 脚根変わった?
[00:50:33] こんな良い話なわけなくない?
[00:50:37] しばらく要素を見よう
[00:50:40] 今後数回の練習を見てみて
[00:50:43] 私が無理だと判断したら
[00:50:45] 悪いが言うことを聞いてくれ
[00:50:47] え、こんなコーンの先生が
[00:50:49] 言いやつなわけないじゃん
[00:50:50] それと
[00:50:51] 今日お別れってくれ
[00:50:53] 先生がお前のお母さんに
[00:50:55] 怒られた
[00:50:58] すみません、先生
[00:51:01] みんなにも
[00:51:03] さあ
[00:51:04] もうこの件はいいだろ
[00:51:06] 練習に戻れ めちゃくちゃいいじゃん
[00:51:11] めちゃくちゃ暖かいじゃん 何これ
[00:51:14] 違和感がすごい
[00:51:21] お帰り
[00:51:25] あっ
[00:51:36] ます
[00:51:45]
[00:52:01] 明日が決戦の時ということで
[00:52:05] まあ今日3つ入けるんだけども スライアムね
[00:52:23] 山3つず行くか
[00:52:28] ペルスが大丈夫か
[00:52:35]
[00:52:40] やっぱ大丈夫か
[00:52:43] 多分
[00:53:02] え、どうしよう
[00:53:06] で、格力を上げときたいってのもあるんだよ、マジな話
[00:53:13]
[00:53:19] うわー巨大風コースある
[00:53:24] 山三つに行く
[00:53:28] につり行くか
[00:53:36] や三つのこれ多分が黒くはんないっすなと思う
[00:53:40] 料理ですよ、お茶か
[00:54:00] いや、これね、三つずる学力をあげないと
[00:54:03] こいつ天才じゃないとコミ解放されないでしょ
[00:54:06] 今3ラーショー
[00:54:25] いやこいつの3つブーブーやここ dh 化してちょっとテストが近いってのもあって
[00:54:32] ガッグ力をここで数値上げておきたい
[00:54:51] 4きた
[00:54:54]
[00:54:59] ステータサージョン長だ
[00:55:08] さあマンゲスが来た 久々に来た
[00:55:12] つ何の子名もだった気がするのは今回
[00:55:24] さあ どんなストーリーになる
[00:55:33] 反応あるか
[00:55:35] 待ってください 見つけました
[00:55:38] 市街地に大型の車道を反応
[00:55:42] 本当に来た
[00:55:45] どこか食べたらちょっと確かめやでもそうか
[00:55:47] 満滅の剣 どうやら確実とみていいね
[00:55:52] 場所は岩戸台の、えっと、白川通り祭のビリです
[00:55:58] 白川通りか?
[00:56:00] ここ数日、陰人がよく二人一組で見つかるって聞いてたけど
[00:56:07] 二人一組…
[00:56:09] あ、カップルが運んでるって言ったやつだな
[00:56:12] そういうことか
[00:56:15] どういうことだ
[00:56:16]
[00:56:18] あのさーみつるさー
[00:56:20] そのさそういうことだって自分で関係しないみんなと共有していかないのでね
[00:56:26] みんなと共有しないとゆっかりが起こるよ そういうのに浮かり切れてんだ
[00:56:31] 聞いたことはあるけど
[00:56:35] なぁそかホテルのとこかだから二人一組なわけねー
[00:56:42] ラフホテルガイ
[00:56:50] 顔は絡めてる
[00:56:51] 前ら好きそう風からなの?
[00:57:00] すいません、カラベルですよ
[00:57:01] 行ってみれば
[00:57:02] そう
[00:57:03] アミュンスメントホテル?
[00:57:05] クロツキさんそれ
[00:57:06] クロマクです
[00:57:07] クロマクです
[00:57:08] クロツキさんそれ
[00:57:09] そこからです
[00:57:11] なんか今回はやな予感する 行くのやめようかなぁ
[00:57:19] なぁったゆかりっちぃ以外のとこ子供なんだ けれん
[00:57:23] ゆかりきてくれないと困る ちゃあ子供はどっちよ
[00:57:26] ゆかりすればいいよな オーケー行こうじゃん
[00:57:31] 私今日の作戦は全戦で対応予約します
[00:57:36] 予約制なの
[00:57:40] さあ現場の指揮は誰がやるんですか まあ僕では
[00:57:44] 君では 今までどうよ
[00:57:47] 今回も君だまあ君ではない なあ流してくれ
[00:57:52] それとバックアップは今回から作戦時も山岸に頼む
[00:57:58] はい頑張ります
[00:58:01] よしなら前線に出るメンバーを決めてくれ 人生が任せる
[00:58:10] いやもう全然出るとレベル見たら分かんない?
[00:58:17] こうですよ
[00:58:20] サナダ先輩ひどいっすね!
[00:58:23] 分かってるじゃないですか絶対!
[00:58:26] サナダ先輩もひどいやつっすね!
[00:58:29] どう見てもこうじゃないですか!
[00:58:31] これ以外ダメージだってどう考えても
[00:58:34]
[00:58:37] そうのひどいっすね本当に
[00:58:43] 決めましたよ
[00:58:49] ちょっとゆっかりのせい
[00:59:34] おー イカに持って感じですなぁ
[00:59:40] チャンプスで
[00:59:42] フルール?
[00:59:47] シャンドフルールだ
[00:59:49] シャンドフルール?
[00:59:52] 頭いいな なに フランスコ?
[01:00:04] ていった クリスター4 dj ネボってこともっちゃたなぁ今
[01:00:13] デフォルトにしてるかと思ったんだけど マジってことが知り合いじゃ俺が設定したやつじゃんねー
[01:00:22] パレスやちょっとパレスっぽいし なんなら
[01:01:04]
[01:01:24] pg ファー違う
[01:01:27] いやーじゃまってくれ
[01:01:29] 言われそうだちが
[01:01:30] 自販機ってのはこのゲームによって大事な要素なんだ
[01:01:35] あそっか動いてないのか
[01:01:37] そういう設定あったのか忘れてた
[01:01:41] すみません
[01:01:53] おー
[01:01:54] こってやば
[01:01:57] コッコイジョンBGM
[01:02:00] 3回ユーテナ
[01:02:20] お?
[01:02:21] こいつがボスなに結構まとまじゃなぁともな見た目ではないよ
[01:02:28] みなさん準備を来ます
[01:02:38] 方対策の大型集団です 何をしてくるかわかりません
[01:02:42] ヘルカイは
[01:03:15]
[01:03:21] なぜがここにも来るかでしょ
[01:03:36] いやさすがに状態上は聞かないと考えていいからな
[01:03:45]
[01:03:47] あまたこうだ
[01:03:50] 甘いです まっかに変わらないですが普通に常識的にこれで考えると
[01:03:59] この愛情の解析をしていますか エイガー
[01:04:08] いやちょっと待てこれレギュオンにするのは
[01:04:12] レギュオンに進む怖くない?
[01:04:14] 誰だ?
[01:04:19] レギュオンやばいやから
[01:04:21] 誰かにエイファを覚えさせてもいいかも
[01:04:23] 待つのか
[01:04:32] 普通にダメってこと?
[01:04:42]
[01:04:46] この状況なら
[01:04:48] 消えてる
[01:04:52] あてか穴ライズするか
[01:04:54] アスプレッサー
[01:05:01] あっ弱点なしです
[01:05:12]
[01:05:19]
[01:05:23] 見受けできなくなります
[01:05:25] 無理察回復してください
[01:05:27] さまざせたまだ動けないかも
[01:05:35] 伝うよ
[01:05:37]
[01:05:55] いいや
[01:06:07]
[01:06:14] アクリティカでやせるのがどうしたっけ
[01:06:17] ええ運位だけやん
[01:06:19] まあ運位だけやんガチでガチで運位だけやん
[01:06:23] なぁ
[01:06:25] ここは
[01:06:28] また
[01:06:30] この場面なら
[01:06:37] おねがい!いいよ!
[01:06:41] 助かった
[01:06:43] 気に出した
[01:06:45] この言ってね
[01:06:51] ここで!
[01:06:53] 異なっ
[01:07:16] ヘールギアは
[01:07:18] 使う予定がない
[01:07:22] これだっていわゆる注目スレーション
[01:07:35] 戦略じゃなくて勝てそうだし
[01:07:39] どこがあるか注目すれば 隠しかべ
[01:07:52] このままだといけないのか
[01:07:54] オリジユークセン!
[01:07:56] 危なかったんすかも
[01:08:00] よかった
[01:08:04] やばいよね
[01:08:06] まだ動けないかも
[01:08:08] またどうる!
[01:08:16] せめたきた
[01:08:18] ています
[01:08:20] 決めている
[01:08:27] 俺の力で
[01:08:33] いや恐怖ついや今日でもたまに動けなくなるぐらいでしょ
[01:08:38] このくれしかるやめたいここは
[01:08:42] 結局これない
[01:08:48] さすがゆかりを動く 恐怖に負けない女
[01:09:01] 9勝つく
[01:09:05]
[01:09:08] やりなさせられ
[01:09:12]
[01:09:19] 3分 マーモンは気がない
[01:09:26] もしかすらはミニオン収穫
[01:09:30] sp を消費してないし
[01:09:33] やっぱりねー 苦戦してると思うじゃん
[01:09:39] あの全然苦戦してないガチと むしろテーブギアの家庭になってる
[01:10:03]
[01:10:23] さあ メディア3 sp 打てるとやばくねっ
[01:10:28] これゆっかりやばすぎだった