Word Cloud
Swear Words
Most Frequent Words
| Word | Count |
|---|---|
| ん | 68 |
| さあ | 4 |
| おはよう | 3 |
| おー | 3 |
| パーン | 3 |
| いやー | 2 |
| 11万800円 | 2 |
| マジで | 2 |
| カチで一番面白い | 2 |
| あっ | 2 |
| rpg | 2 |
| ファイブルウェアル | 2 |
| 普通に考えて | 2 |
| じゃあ | 2 |
| これ、ちょっと待って2人 | 2 |
| やっぱりねー | 2 |
| クロツキさんそれ | 2 |
| クロマクです | 2 |
| sp | 2 |
| ペルソア3の召喚機売ってるんですよ | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| 買っちゃった | 1 |
| しかもさあ | 1 |
| しかもだよ | 1 |
| あの商品説明一切めずに買った | 1 |
| あのネタバリ踏みそうだから | 1 |
| 商品説明何も見てない | 1 |
| たぶんなんもないけどねたまれよそう | 1 |
| なんか一週間いないぐらいに届くらしい | 1 |
| 総量5人 | 1 |
| 本物 | 1 |
| 自分のペルソラが何か確認したいんだよね多分座帽本源だと思うけど | 1 |
| なんか画像だけ見たけどなんか私ケースに入ってるらしいよ | 1 |
| 楽しみだ | 1 |
| 11万だよ | 1 |
| 11万 | 1 |
| 実習より多形じゃん | 1 |
| 実習のほうが安いだ | 1 |
| 実習なんて30000で買えるやん | 1 |
| いやー全然なんかなどれな人に出て寝れなかったんだよねー早くやりたくて3時間ぐらい車でね | 1 |
| だって、12時ぐらい寝たのにさ、俺、昼の。 | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| 昼の12時に寝たのに、俺目覚ましかけずに3時に起きちゃうな。 | 1 |
| 目覚ましならずに起きたわ。 | 1 |
| いや、ハマってない、全然。 | 1 |
| 全然ハマってない。 | 1 |
| 全くハマってない。 | 1 |
| メタファー絶対やらない | 1 |
| ちゃんメタファーを33よりやるかもせく | 1 |
| クリスにやらない | 1 |
| クリスにやらないという | 1 |
| ペルソダスリーロイヤル | 1 |
| 僕が損打くんぎで評価していいですか | 1 |
| 今のところも | 1 |
| 損打くんぎでね | 1 |
| あんねー | 1 |
| ファイブロイヤルを | 1 |
| こうしてる | 1 |
| ファイブロイヤル超えてます今のところ | 1 |
| 面白さ | 1 |
| 軽く超えてるそれも | 1 |
| それも軽く超えてる | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| いやだからその中盤から終盤にかけてどのなるかだよ | 1 |
| やっぱりロイヤルは | 1 |
| ファイブロイヤルは中盤から終盤がすごかったな | 1 |
| 英語質が | 1 |
| そこだよね | 1 |
| いやなんか変な友情5個がなくてね | 1 |
| マジで心地いい | 1 |
| ファイブロイヤルはちょっと友情が | 1 |
| 熱い | 1 |
| まあそれが楽し面白いってのがあるんだけど | 1 |
| 3ロイヤルのね | 1 |
| ちょっとリアルな感じがねー | 1 |
| 来るんだよね | 1 |
| いやでも今ところをまだそのいわゆる中盤の達成感みたいのはまだ来てないでしょ | 1 |
| こっからでしょ | 1 |
| だから今日でしょ | 1 |
| 今度は | 1 |
| 終盤中盤のさぁうあだりーなる要素があるんでしょ多分 | 1 |
| 今のところ全くない今のところかなりっていうかテンポ早いんだよなさすりロイヤル5ロイヤルと | 1 |
| 比べてアシャスリーリーロード | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| ファイブロイヤルと比べてそもそも日常パートが短いんだよね | 1 |
| コビーとか短いから | 1 |
| テンポいいんだ | 1 |
| ファイブはねぇ | 1 |
| 今とプロネーそのいわゆるコープの | 1 |
| 濃さはファイブロイヤルの方5倍ぐらいあると思う | 1 |
| なんか3リロードの込みは | 1 |
| やっちゃ5ロイヤルのあれはあれがいいの | 1 |
| 回答なんでしょ | 1 |
| で9か10のときもさ | 1 |
| あなたは回答なんでしょみたいな | 1 |
| こういうかけ合いがあれが | 1 |
| なんかストーリーと関わってる感がいいんだよ | 1 |
| それがない | 1 |
| 3は | 1 |
| 0 | 1 |
| ガチで0 | 1 |
| このガチで関係ないやつなのつまり | 1 |
| ただの知らないとこ長いのになってます | 1 |
| それが良いんだよね | 1 |