Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

第四回 ペルソナ3リロード©ATLUS. ©SEGA.【ネタバレ注意】【ゆかりLOVE】【ママ】【喧嘩禁止】

03-21-2026 · 9h 10m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] バカつける?
[00:00:01] え?
[00:00:16] え?
[00:00:20] どうなった?
[00:00:22] 持った?
[00:00:28] ツイッチ落ちた?
[00:00:30] 落ちてないよな なんだろうOBS落ちたのかな
[00:00:42] 最近OBSなんかフリーズしたりするんだけど
[00:00:47] ネット自体を落ちてないと思う
[00:00:53] 今見れてる
[00:00:57] 枠変わってんな
[00:01:00] さあ、枠を閉じた直後に取ったらさ、バグルヤツ出てない?同説、ね。
[00:01:20] 見れない。一回ツイートしておくわ。
[00:01:30]
[00:01:40] なんか一瞬一個前の引き継がれるんだよな
[00:01:52] じゃあ今いける今いける今問題ない
[00:02:00]
[00:02:07] やばいフリスカルエンダー
[00:02:20] オリンコンマンを盛り起こす
[00:02:22] 行く
[00:02:30] やり返す
[00:02:32] フルッチョン!
[00:02:33] くりめめ
[00:02:34] 負けないで!
[00:02:35] ベルトナウン!
[00:02:37] 一応回復しよう
[00:02:39] ありがとう
[00:02:42] はい
[00:02:45] はい
[00:02:47] まあまあまあまあまあまあ
[00:02:49] 何も起きなかった
[00:02:52] 何も起きなかった
[00:02:54] いいぞ
[00:02:55] 何も起きなかった
[00:02:56]
[00:03:01] ジョンが来た
[00:03:05] まあピアリラウンしよう
[00:03:09] いやー
[00:03:15] 電撃ブースターを見るの
[00:03:17] ブーバーを押すことができましたね
[00:03:20] 本当に良かったですではこちらで待ってますので
[00:03:23] 事を入れる
[00:03:25] やばー サヌの先輩がいらないというのはある
[00:03:32] そうする なんかねーあと一人欲しいんだよ
[00:03:37] あと一人欲しいと思ってる 最後のピースだ
[00:03:45] いや別に俺は女にそんなあれだ
[00:03:53] 何か強い力で抑え付けられてる
[00:03:57]
[00:04:03] えっ
[00:04:08]
[00:04:17] これエッジじゃない 実は
[00:04:20] 実はエッジじゃない
[00:04:27]
[00:04:33] うっ
[00:04:37] 俺たちの写ってない
[00:04:45] えっ
[00:04:48] えっ
[00:04:50]
[00:04:52] ドワー!
[00:04:58] あっ
[00:05:01] えっ?
[00:05:08] 何これ ここは
[00:05:10] 頭の中は僕 ゴミアリしてる
[00:05:12] なぜここにいるのか思い出せない
[00:05:16] 何か忘れてるようだ
[00:05:18] たぶん大切な用があった気がする
[00:05:33] これミシウモの声?違う?
[00:05:42] ミシウモじゃないのか?
[00:05:48] 4 形あるいまだけが真実
[00:06:00] そんなことはない
[00:06:04] 記憶など巨航
[00:06:07] おっすればそくばくから解き放たれ
[00:06:13] 何時それのぞむものな
[00:06:18]
[00:06:20]
[00:06:22] シンに求めるはカイラくない
[00:06:26]
[00:06:28] 今まさにカイラクの扉の前にあり
[00:06:32] 本心に耳を傾け
[00:06:36] 何時強楽って何強楽せよ
[00:06:44] えっ
[00:06:46] よくわからない
[00:06:48] だんだん意識がぼやけてきた
[00:06:50] だから自分にはまだやるべきことがあったはずだ
[00:06:53] なぜにあらがう
[00:06:55] 真実から目を背けてはならない
[00:07:01] われ
[00:07:02] 何時が心の声なり
[00:07:05] 今を狂楽せよ
[00:07:07] 見えざるものは幻
[00:07:10] えっ
[00:07:12] いやこれもしかしてやれなおしこれ
[00:07:14] なしな、ほん
[00:07:20] え、遠慮しておくでいいの?これ
[00:07:23] 意識がはっきりしてきた
[00:07:25] 何かに証拠を見出されていたような
[00:07:28] なるほど
[00:07:29] 俺たちは何か十中にハマってるということか
[00:07:33] もしかして
[00:07:34] うおぉ!
[00:07:38] あれ、私?
[00:07:41] なんだこれは
[00:07:44] えっ
[00:07:46] えっ
[00:07:48] えっ
[00:07:50] えっ
[00:07:52] ゆっくり無聴気失っていたよ
[00:07:56] 殴られたけど
[00:07:58] ねえ
[00:08:00] だいぶ理不審だけど主人公
[00:08:02] 二人とも聞こえますか
[00:08:04]
[00:08:06]
[00:08:08] フォローは遅れてごめんなさい
[00:08:10] シャドウの精神攻撃のせいで
[00:08:12] 精神攻撃してくるタイプか
[00:08:23] ほかのやつが大丈夫なんかな
[00:08:25] についても
[00:08:42] よく平常心でいられるな
[00:08:47] あははは
[00:08:51] こいつ可愛すぎだろこの女この女可愛すぎな
[00:08:57] てかさもうマジでヒロインだ ヒロインズがしてるよね2人コード多くないよ彼と
[00:09:04] ああああああ
[00:09:06] 2回で攻撃、今1回と
[00:09:11] え、戻れんなよ
[00:09:14] もう1回攻撃したの
[00:09:18] おこってる!ごめんごめんごめんごめんごめん
[00:09:23] おこってるおこってる
[00:09:27] おこってます
[00:09:31] マジこれマジこれ
[00:09:36]
[00:09:41] いろいろかい
[00:09:52] みんな後ろが
[00:09:54] よっ おっ大丈夫そう
[00:09:58]
[00:10:05] 3つが大丈夫だったの
[00:10:10] あっはっはっはっは お前
[00:10:13] 3つルボじゃん なんかあったんだろうねー
[00:10:23] 俺見つけろよ 鏡ね
[00:10:28] なるほど
[00:10:31] さっきの部屋さん
[00:10:32] 2万4合室と2万5合室のあたり
[00:10:44] 2万5合室
[00:10:44] 超えるんだ
[00:10:58]
[00:11:01] なのだ
[00:11:05] などときた珍しく
[00:11:11] 2まで
[00:11:17] 心フレッシュはこれ状態でしょ使ってくる系か
[00:11:22] いやこの探りじゃなくない これは見えてるじゃんちゅうぶんの
[00:11:33] そうだ
[00:11:43] なるほど
[00:11:52]
[00:11:56] 確かにこれ男だけにしろどうなんだろうね 密度外して
[00:12:02] こういうの
[00:12:17] 力を誘い
[00:12:22] 3点のためか
[00:12:31] さっきの部屋じゃない
[00:12:39] 全部の部屋入るのか
[00:12:52]
[00:12:58] なるほどこれ打つらない鏡を探す感じだ まあ全部回ろう
[00:13:04] アイテム
[00:13:13] 重なり合ってる
[00:13:17] それはつまい
[00:13:19] ガッツリ
[00:13:22] ガッツリってこと?
[00:13:27] ばっこりってこと?
[00:13:29] それすなわち
[00:13:36] 3人いるよ、3人
[00:13:39] 隠れてる、いかれば
[00:13:41] あ、起きてない
[00:13:43] 一応部屋一応見ようぞ
[00:13:45] 全部部屋見ようぞ、セコン
[00:13:49] ん あとも入る
[00:13:54]
[00:14:26] これもない
[00:14:28] 普通に考えるかな
[00:14:39] おおお
[00:14:41] こいつコンチャンなのかな
[00:14:43] 全力出しているものな
[00:14:47] かわいい
[00:14:49] ています みなさん頑張っててください
[00:14:54] でこいつに全力出してこいつが違ったらどうするみんな では全力なすか
[00:15:00] 絶対にゆかりをごっているし絶対殺す
[00:15:05] フェインアイカークのもまたシャドウ パレラ全身攻撃の元気までな
[00:15:13] ゆっかり足早っ
[00:16:19]
[00:16:22] いいんだろう
[00:16:26] 2人によされてます
[00:16:32]
[00:16:37] 今の攻撃なのか見慮された状態で受けると危険です
[00:16:42] お互いをフォローしながら戦ってください
[00:16:49]
[00:16:55] でどうしよう
[00:16:58] とりあえずアナライズ
[00:17:01] 大石関与です
[00:17:03] なるほど
[00:17:16] 気絶が今の差し込めるか
[00:17:19] やっぱサラダ回復しとくかさすがに
[00:17:23]
[00:17:46] こっから全力出すの相手全散らげたら
[00:17:50] ここでとちゃったもう最悪ボタン間違ったんだけど
[00:17:55] 前か
[00:18:02] 用者はしない 味る
[00:18:10] ジョーグはこれからな
[00:18:20]
[00:18:25] マリンカイン1人だ サガラ先輩ちゃんとやってくださいよ
[00:18:31] ちょっと 遊んでる場合じゃないです
[00:18:43] ダウンしてみんなの走行に行きたい
[00:18:50] かっけーだったんじゃなくて
[00:18:56] 急遽すぐこの時は解析済みですね
[00:19:01] せべどきっ
[00:19:06] あらくんだ
[00:19:13] いけるか
[00:19:16] とりづけ
[00:19:23] えっ
[00:19:25] ダルー
[00:19:28] 回復してんだけど どうことやねん
[00:19:32] 今日ずるいな
[00:19:46]
[00:19:56] 右をしゅるときがないのかなぁ
[00:20:01] またボールで単純に殴り続けるのが一番良さそうなこの状態で
[00:20:09]
[00:20:12] あったん
[00:20:16]
[00:20:27] 9章
[00:20:31] マイチを試すでとこらへん
[00:21:09] うーっ
[00:21:11] 悪い
[00:21:13] ダイブ悪い
[00:21:21] 概悪じゃん
[00:21:23] そう
[00:21:27] ここは
[00:21:29]
[00:21:35] せめどっ
[00:21:42] でろ
[00:21:46] 家庭だこれ
[00:21:48] ていうよ手裏がもたたもるやん
[00:21:51] 主人公がテルスが変えてないからあんまりたまってないのか
[00:21:59]
[00:22:02]
[00:22:09] 4日
[00:22:16] やめろやめろ女の戦いは
[00:22:20] 俺ら同士で戦うな
[00:22:23]
[00:22:28] これ全体ないのかな
[00:22:35] したん
[00:22:41]
[00:22:43] いじゅうで見た人か
[00:22:50] これで交戦する
[00:22:52] さすがに効果
[00:23:13] なんかいいよねーかな
[00:23:16] オルトロスで絶対エンドを打っていった
[00:23:20] シングルブースターも
[00:23:23]
[00:23:30] 9勝つく
[00:23:33] この状況なら
[00:23:47] もうまたでやらまくるのかな
[00:23:49] いや1回だけだと思うけど開けたい おまぐい
[00:23:53] です
[00:24:01] やべたまんねーなぁ
[00:24:09] たまんねーなこれ
[00:24:12] ここは
[00:24:14] トルトロス!
[00:24:18] いや、勝てるし
[00:24:20] 勝てない理由は無し
[00:24:22] 無し
[00:24:34] 汗がなくていい
[00:24:36] 行くぞ!
[00:24:42]
[00:24:44] よっし
[00:24:46] 気持ちいいんだ
[00:24:48] おい
[00:24:50] ええって
[00:24:52] 床に得てやばいディスチャーもなくなる
[00:24:56] しとれ
[00:24:58] まさかそう手振り上がるなんて
[00:25:02] 敵に御用されてます
[00:25:04] 敵にここのつべき場を使う
[00:25:06]
[00:25:08]
[00:25:40]
[00:25:46] この状況なら
[00:25:50] これでたけ直す
[00:25:55] 全然怪しくないと思う 負ける要素ないキャプター
[00:26:00] でっこのコンビション
[00:26:03]
[00:26:18] 俺は前じゃない
[00:26:21] 俺は前じゃないその行動はさすがに
[00:26:33] 今の歴史を見つけそうです
[00:26:41] 私の敵の方
[00:26:44] ここから
[00:26:52] これで
[00:26:56] ダウンさせたいな
[00:27:03]
[00:27:06] ナイス サイダイカルサイダイカルパターンが入ってねがまいでしょ
[00:27:12]
[00:27:16] そんな入んねー 家庭だと言っています
[00:27:20] くらっちくん
[00:27:22] ガッチカファイですよ
[00:27:26] あるの優先だな
[00:27:29]
[00:27:32] この記録目になる
[00:27:35] といてくっ
[00:27:50] やりたいでやばい
[00:27:53] あっさらな先輩の嫌いなんだ まだと思った
[00:28:28]
[00:28:32] どこを見ている
[00:28:36] カテルギア行くとっか
[00:28:47] 火力出すぎじゃない?
[00:28:53] 600収9!
[00:28:58] 俺たろっ
[00:29:08] ゼルギアいいねー
[00:29:14] ブリリアンと
[00:29:20] 俺の力で
[00:29:23]
[00:29:26] ねえ主人公しなないと
[00:29:30] 主人公片すぎる
[00:29:38] やめろそれやめろそれやめろ
[00:29:43] これを使うよ
[00:29:49] 三つの攻撃しすぎじゃない?
[00:29:51] ねえ、なんのマフロー?
[00:29:58] これを使う
[00:30:08] カリちゃんが抜揚されてる!
[00:30:10] 回復できませんか?
[00:30:12] 状態上回復たくさん持っていた方が良いな
[00:30:17] そろそろあそっちは良い
[00:30:28] いやこれみんなで攻撃しない行けそうだから攻撃するか
[00:30:38] おい
[00:30:42] どうしたら俺たら
[00:30:47] 意味をだな
[00:30:52] まだもうご利用せるで
[00:30:54] 手を抜けやするで
[00:30:56] アイエース!あれ?
[00:30:59] 何形だね
[00:31:01] アイエース!
[00:31:05] 1番3655!
[00:31:12]
[00:31:17] おいしいお疲れ様でした
[00:31:20] 上出来だ トリッキーな時だったが助かった
[00:31:24] えこれ中央ボスじゃないよね
[00:31:27] ありがとうございます
[00:31:30] まだいいのか開け場もよくやった さすが自ら手を上げただけあるな
[00:31:36] すみませんみんな 人間がソップが似てるんだけどどう思う
[00:31:40] みんな
[00:31:47] そしてやはり見事だ
[00:31:50] よく惑わされず立て直した まず
[00:31:55] リーダーの観覧が出てきたんじゃないか この調子で頼むぞ
[00:32:01] あははははははははは
[00:32:04] おい 18レベルが落ち込んでる
[00:32:06] 18レベルが落ち込んでるから それ以上やめよ
[00:32:10] またひとつ厳しい戦いを繰り抜けた カッコ順兵抜きで
[00:32:14] 仲間同士の信頼感が 高まった気がする カッコ順兵抜きで
[00:32:22] あ グッシャー分かるんだ なるほど
[00:32:25]
[00:32:27] なら解散だな
[00:32:31] やっぱ順庇可愛そうなときゃ本当に
[00:32:36] そうだよかりちゃん
[00:32:38] この前頼まれたことだけど
[00:32:42] うまくいった
[00:32:46] 何しちゃってやめてめきすぎす今日喧嘩喧嘩したからなよかり
[00:32:50] 聞かせて
[00:32:52] よーし私たちも戻りましょう
[00:32:57] オラチューンってフォローしないとても行くよフォローしないと敵になる大丈夫18レベルが弱いのだいじょう
[00:33:03] 今日は風間も大活躍だしやべるやべるやべる
[00:33:07] やりぬいかにやべろ
[00:33:11] お前ますます株が上がってやめろ
[00:33:17] たまたまだよ
[00:33:19] 10年
[00:33:22] 運なんかじゃねえって
[00:33:24] お前が一番わかってたか
[00:33:25] まあ実は記者会だよね
[00:33:28] ちょっと何つかかってるの?
[00:33:30] もしかしてもらって
[00:33:32] 怒りやめとけ
[00:33:33] 今はやめとけ
[00:33:34] あっ
[00:33:35] うっせーなー
[00:33:37] まずい
[00:33:40] キスキス
[00:33:42] たまんでー
[00:33:44] もうもうもう
[00:33:46] まぁいいか
[00:33:48] あいつら抜きで頑張ろう
[00:33:49] あいつ抜きで頑張ろうぞよ
[00:34:06] お!出た!
[00:34:07] 30c
[00:34:11] なんなんこいつらは
[00:34:12] この謎の勢力を
[00:34:16] この可愛いもんな誰
[00:34:34] お前の格好が一番ユニークだよ
[00:34:40] サルトロスか
[00:34:46] は敵でしょうか もうすぐ奴に会う頃はいいやし聞いてみたら円とちゃいますか
[00:34:55] なるほどそれはいい 彼は今や私たちと同じ運命を背負うもの
[00:35:03] すぐにもあって話してみましょう 私たちにはあまり時間がないですからね
[00:35:09] こいつらなんだ 反射
[00:35:14] 間違いで感謝
[00:35:18] 僕からの見てもハンシー
[00:35:25] ねー わかるー
[00:35:31] やばい気まつれそう
[00:35:34] ちょっと学力読んでいいからコミュンめっちゃするのかな
[00:35:42] 勉強から参加する みんなと勉強したいし
[00:35:47] ちゃんと聴いてねー あ、お前ワイ子だ
[00:35:56] なんて思うのかね リニーアツと
[00:35:59] えっ ロンドンていうのなんとなく読めねー
[00:36:07] はいはい
[00:36:11] 常別のクリスペインの人マドリー このマドリードをあー
[00:36:16] 犬しね これ犬し
[00:36:21]
[00:36:28] まあマドリードだから馬じゃない普通に考えて
[00:36:34] うぇーマドリー
[00:36:37] マトクリー マトクリーでマロター
[00:36:41] マドリードマトクリーで悪バッ
[00:36:45] えっ ちょっと
[00:36:48] 先生ちょっと音もしていいですか
[00:36:54] 先生これ目もしておきますこの日も行く日も行くと
[00:37:07] これによくバックスしちゃったんだよなぁ
[00:37:11] これ見るかもなみろに以上に上がりやすくない なんで
[00:37:18]
[00:37:25] あっ 誰か
[00:37:28] ペスト機関は じゃあ
[00:37:33] マイコ行っちゃう ちょっと
[00:37:37] ちょっとマイコ行っちゃってもよくて
[00:37:48]
[00:38:01] さっきには興味がないが マイコってなんだっけ経営者
[00:38:09] いろいろ
[00:38:11]
[00:38:17]
[00:38:25] まあ今とりあえずね
[00:38:32] 1なんだよ
[00:38:35] しそうの子供らしく元気に遊ぶマイコー しかしリコード宣伝で両親を持つ彼女は家に帰りたくなります
[00:38:41] 帰りだ
[00:39:03] さっそくむずいもん
[00:39:05] まあ話し合わせた方がいいんじゃない ガキは
[00:39:08] ガキには話し合わせた方がいいでしょ
[00:39:14] ちょろい
[00:39:17] ちょろい
[00:39:23] 本当にふう
[00:39:26] 大好き
[00:39:28] アパッアーリコンズもたからそうぞる午後の水なのか行こう 場合ずっとがお前
[00:39:33] ねっ
[00:39:36] これおいっこいつ冬そば3者がある お前5dbで出でる素敵ある
[00:39:42] 前はねお父さんと母さん1個の会社だったんだよあーそうだよかああるんで最近
[00:39:49] 終わっちゃうのそら大人の事業じゃない
[00:39:54] 分かんないね
[00:39:57] マイコ聞いたんだけど
[00:40:00] でも子供は関係ない
[00:40:02] 子供は関係あるんだけどね
[00:40:04] マイコ、理由しないぜってお願いしてるのに
[00:40:08] お父さんもお母さんもマイコのこと嫌いなんだ
[00:40:11] そうだね
[00:40:15] 嫌だー
[00:40:17] 理由は嫌ー
[00:40:20] うっっ うーん
[00:40:22] あるくらいいっ
[00:40:24] 幹や
[00:40:27] あるやこれ
[00:40:31] まだ明確でした
[00:40:44] ああああああ
[00:40:47] なにかる 目をつくだよねそうだね
[00:40:52] もうなかないよったな もうなくなよお前
[00:41:03] 警視者とこいつか 警視者って言えげつない
[00:41:08] なくちゃ お兄ちゃん
[00:41:11] お前例も言えるのがいいやつだなお前
[00:41:47]
[00:41:53]
[00:41:56] いやいいよありがた
[00:42:02] あの
[00:42:07]
[00:42:09]
[00:42:13] 一回ちゃんと誤めるんだなぁ あれ
[00:42:17] いい子だな
[00:42:22] あやまれるじゃねぇ
[00:42:25]
[00:42:34] あんたがあんさ来たあんたがあんさ行こうよ
[00:42:48] ここの切り上さん
[00:42:51] 消えてくるね霧場が 素晴らしい
[00:42:56] 楽しみに 私からのお願いです
[00:43:02] それで
[00:43:08] あんたがあんたやろうぞやるのかもし
[00:43:21]
[00:43:33] どうかさ
[00:43:38] いやその爆発事故が実は切り上グループ関係してんだよね
[00:43:51]
[00:44:04] 結構な数の制度不当困になった事件もあったらしいなそれを誤魔化すために切れ
[00:44:10] ほう
[00:44:12]
[00:44:20] ガンガン飛ばしていくよ
[00:44:27] おっ 本当
[00:44:29] 本当だよね
[00:44:36] というわけ
[00:44:38] コンデーエーネー死罪法
[00:44:42] 聞いたことある
[00:44:47] わー、格差社会ね
[00:44:52] そうそう
[00:45:04] 平安って何年前だ
[00:45:08]
[00:45:16] 1000年前
[00:45:30] ご機嫌
[00:45:33] 私からのお願いです
[00:45:35] おっ!ほら!
[00:45:37] 俺やっぱすごいだ!
[00:45:44] おや?
[00:45:47] 感謝します!
[00:45:49] 布のゴーフなんや!
[00:45:54] ミディアの仕事も持ったけどそんなことないですね。
[00:45:58] 短くあるみや。
[00:46:01] 海で見つけたの?
[00:46:05]
[00:46:08] 上に行くっ
[00:46:10] ドアなに塗装
[00:46:13] オランウーターの気を持ってきて
[00:46:17] ドアなにとする クルスに詳しいのをそうか
[00:46:22] えはいん
[00:46:24] 鉄砲をそうそう
[00:46:28] スーパーん全国をお待ちしておりますそういえば
[00:46:35]
[00:46:42] 結構をお待ちしております
[00:46:56] すーはですぅパンゼムス 達成できそうなものはございます
[00:47:02]
[00:47:07] いや1個分かると1個はても出てる
[00:47:15] 猫が持ってます自然に勝ってる キプレだから
[00:47:24] モルガが元気か
[00:47:27] あ何回か上げるパターンもしかして あーそのパターンかー
[00:47:33] たまにはこの gg でも行くねー 可愛そうじゃんさすがにずっと放置している
[00:47:40] をいるし
[00:47:47] もう多分忘れてんじゃないかなぁ
[00:47:52] それでも可能性はある
[00:47:57] トイレが来た
[00:48:12] トイレが来た
[00:48:15] トレーにー
[00:48:17] いっとれー
[00:48:45] ご視聴ありがとうございました
[00:49:15] ちょっと調べると、 出てきてこれまでが いいんだよ
[00:49:22] 今度は、 削りにしたシーンを作ってみました
[00:49:28] 審査にしてみよう
[00:49:32] あそこで、 裏面の音がイイみたい
[00:49:36] こんな感じ、 振り返ってみよう
[00:49:40]
[00:49:49] ちょっと行くわ ジーさん
[00:49:51] いえさん元気か
[00:49:54] 覚えてるか俺のことを
[00:50:00] 俺が覚えてない フロホン屋に顔出す老夫婦に行くと2人は息子はいたらしいですでなそれがそんな話
[00:50:08] 俺も覚えてなかった
[00:50:26] 探し物?
[00:50:32] ユウキちゃんだって嬉しい
[00:50:34] おじいちゃんに
[00:50:36] ユーちゃんって言われてたからなぁ
[00:50:40] だいたい勇気くんだなさ
[00:50:42] ユーちゃんって言われてた
[00:50:53] 俺父親から吉田くん言われてたからな
[00:50:58] 手伝おう
[00:51:06] やっぱり 良しだって言われてたの?
[00:51:08] いや 何でかって言うと これ 前の話なんだけど
[00:51:10] 昭学校の時 焼きがあったんでしょう?
[00:51:12] 昭学校の時 焼きがあってるとさ
[00:51:14] 親ってさ
[00:51:16] 校知的な役割するのみんな
[00:51:18] 昭学校のクラブって
[00:51:20] そこで
[00:51:22] 良しだって呼ばれてたの
[00:51:28] 校知的な役割してたから
[00:51:30] 4次だって言うかなんか吉尾とか言われたらいいなかなよ分かん
[00:51:39] 何をさしてたんじゃっけ 俺がねー音とねー
[00:51:43] 兄ちゃんもなんか意味不明な頭で言うんだよ
[00:51:48] ん 持った犬一郎いるじゃん
[00:51:54] 一郎のことにポンッとか言うんだろう 謎のまた何を決めるん
[00:52:01] ん 外に体操なものを落ちてござったよ
[00:52:06] ここのではありませんかこれ新しい えっ
[00:52:12] セーフするな
[00:52:42] レーションしているよりこの近所に入ったりを出せ アンドレローランジャンジェラーる
[00:52:50] アンドレローラン アザナはベベと申すものなり
[00:52:55] ベベお見知りを記憶
[00:53:00] こんなとこじゃなくて今後ともよろしくん えこいつも新しいくんじゃねっ
[00:53:07] つね日頃より家庭家室で修行のみ 今ならそのための家庭家室だったのがあれ
[00:53:14] それではオルボはでござる
[00:53:19] 早くやれること 七月にして初めて来たんだけど
[00:53:23] もうすぐだよ
[00:53:26] ハイカラな子だったねー 確かこの中に入れと言って
[00:53:32] おわった
[00:53:34] おじいさん、それって、その限ってもしかして
[00:53:39] え?
[00:53:40] やだな、ばあさん
[00:53:42] 車の鍵じゃろうが
[00:53:44] 息子が乗ってたやつの
[00:53:46] こんないい子が来てくれたから
[00:53:48] こう、二度目の若手のイタリーかの
[00:53:52] 久々にアクセルブーンってしたくなってた
[00:53:56] ばあさん、私いくつに見える?
[00:53:59]
[00:54:01] やめてください 車に乗るだなんて
[00:54:05] ああああああ 私を一人にするつもりですか車の事故だ
[00:54:21] 車の事故で死んだんですから絶対そうだ
[00:54:25] ん 息子なぁ行こないで話したじゃよ信じまった息子仕事から帰る途中
[00:54:33] アラッ可愛そうそれはダンプに突っ込まれてのことを思いながら
[00:54:44] ああああああ わしをなくとくれ
[00:54:47] デリカシルな言わせをなぐっとくれ バーさんの気持ちも考えずに足されてまって
[00:54:54] わしってやつは わしってやつは
[00:55:06] 息子が重ねられても困る正直 コメントはん
[00:55:12] なんか私がみんなしてへこんでないせっかく財布も見つかったんだし バーさんへためあれおまえさんにはこれ一緒にインサイフをおめで
[00:55:23] 金じゃねーかそれを待ってたんだよこれは
[00:55:27] そのことが待ってた
[00:55:29] なんでか元気んじゃねーか
[00:55:33] 元気にきつくすりそこもすぐから変えるやつ
[00:55:41] 青ひげで変えるやつ
[00:55:46] 君が
[00:55:49]
[00:55:52] うわ勉強いべきたー
[00:55:55] や勉強い場合あるでしょうさすがに
[00:56:01] さすがにあるっしょだとここがポールついもんな普通に考えて
[00:56:07] すまん俺総領も全く言ってねないです
[00:56:11] まあいいでしょ総領とかどうでもあんな生るサポーズ
[00:56:16] これ確か7月26 27
[00:56:22] 7月29
[00:56:28] この仕掛けでない
[00:56:32] あのなぁ
[00:56:36] それなら
[00:56:39] そうか
[00:56:41]
[00:56:43] 随分補給をしたらもう一発していきたいところだったんだけど
[00:56:49]
[00:56:51] 今日は十分体動かしてるオーバーワークになりかねないぞ
[00:56:57]
[00:56:59] 分かったよそれで何か教わりたいことでもあるの
[00:57:05] 2回よりバカだよな
[00:57:07] 気づいたんだけど
[00:57:20] また血流が良くしてる
[00:57:26] あ、でも筋トレは勉強にマジでいいでしょ
[00:57:28] 確かに
[00:57:30] 勉強頑張ったご褒美として 勉強しておくのはおすすめだ
[00:57:35] もちろん毎日こなすことも重要だ こういうのは日々の積み重ねだからな
[00:57:42] 口出しは控えるつもりだったな それでやる気が出るのは秋彦くらいだぞ
[00:57:48] それに秋彦が言っているのは日頃の学習を した
[00:57:54] 確かにそうだな それなら三つろは試験直前の今
[00:57:59] どう勉強しろって言うんだ
[00:58:02] イレギュラーのやり方が試験範囲に絞って 単語優式を強調したら学術機にアンキゲだよ
[00:58:10] 何?全力集中で挑むの?
[00:58:15] 予測したのに思えてなかったら まず勝負の効果に立てないじゃん
[00:58:19] マジでアンキゲだよ
[00:58:22] 何かが説明より実践だな
[00:58:25] 問題を出してやるから解いてみろ
[00:58:27] ちわりアンキーゲージじゃない
[00:58:37] 東大クラスかは言ってないの?
[00:58:39] 東大クラスの話じゃないの?
[00:58:49] 偏差ちょうじゅうの話にして
[00:58:51] 頭がいいって言えば偏差ちょうじゅう以上ない
[00:58:57] 死刑が終わっても
[00:59:01] 勉強もトレーニングもやっとだけ成功が帰ってくるからな
[00:59:05] 確かに
[00:59:06] 今日のせいから期待して
[00:59:08] お前なんか言うこと、なんかいいこと言うようになったな
[00:59:10] お前最初のキャラ受けなんのって言うんだよ
[00:59:12] キャラ変わりついたのってさも
[00:59:14] お前いいこと言うようになったじゃないか
[00:59:16] 寝る前にストレッチもしたいからな
[00:59:21] もう聖労士か言わねえじゃん、先ほど
[00:59:27]
[00:59:30] エルギアを入っ
[00:59:35] 西を魔術
[00:59:38] あーペイガンねわかる
[00:59:43] あーカバラねー
[00:59:46] あー武能室ね
[00:59:50] わかるわー
[00:59:52]
[00:59:57] それ
[01:00:00] あーグロースねー
[01:00:22]
[01:00:37] えっ
[01:00:43] ああ 引っかけか
[01:00:47] グリモはね、あ、引っ掛けかー
[01:00:52] 引っ掛けかー
[01:00:55] 引っ掛けてくる感じかー
[01:00:59] 引っ掛けかー
[01:01:03] そっちかー
[01:01:06] 引っ掛けかー
[01:01:17]
[01:01:23] 気持ちなきゃいい
[01:01:28] カイバーするようにか
[01:01:32] 会話するよまたよろしくな
[01:01:40] ボルガー元気出せボルガー
[01:01:44] 大事さんストリーマン大事さんいやー 各ストリーマン大事さん
[01:02:01] 俺に知りに人じゃ毎日通りすぎてさあ増やすのがでんだけど
[01:02:06]
[01:02:09] 俺でちぎすぎないも全ここらへんも4枚ずつでしょ
[01:02:16]
[01:02:26] おっ gg いいねなんかここらへんいいねこのテスト前の期間で
[01:02:32] なんか興味のない込みを進めれるっていう逆に
[01:02:46]
[01:02:48] もうバッドタイミングじゃ バーさんたった今月光の方に行っちまったよ
[01:03:01] まあバーさんも言うだろうからしばし
[01:03:05] こいつの声もしかしねーかっこいいしておる
[01:03:10] など可愛いってないこれわしとアボックスしよっ
[01:03:15]
[01:03:20] おばあさんいいところに帰って
[01:03:28] どうしたかはさ
[01:03:31] キッキッキー
[01:03:41] どうしたんじゃいばーさん
[01:03:44] ほれとにかく落ちてたんか
[01:03:48] これこれの木
[01:03:52] もうポケすぎてるじゃんこれだなんだかいもしてるじゃん
[01:03:58] ありません マイカークレンダーバーさんの様子がやっぱり本当なのかも知れんの
[01:04:04] ここないために言ってくれたかきの木 あのわさり老館とのな
[01:04:11] 切られる 噓を聞いてバーさんがあわくちまってな何か知ってるかい
[01:04:18] 聞かれちゃう
[01:04:21] 心配だな
[01:04:24] 優しいねー まあ俺でジジバマにはマジで優しいから
[01:04:30] 私も心配はしとるんじゃ 操作のメスを入れようと思ったが
[01:04:35] うどしいなものでその気になるまでがおくれの
[01:04:42] あのね俺ねじじい場合マジやさしいか
[01:04:45] かきのきのことで何か分かったら教えてねわかった 回せるパパ
[01:04:52] くたまるそのままにそれまでくたまんねお前
[01:04:56]
[01:05:01] 何か重にになるようない本当にできたらでいいから
[01:05:08]
[01:05:20] ゆっかりっちー
[01:05:23] それ ちゅん
[01:05:26] えっ
[01:05:38]
[01:05:41] えっと
[01:05:44]
[01:05:47]
[01:05:50] オラン歌って日本名で少々っていう
[01:05:54] そうな
[01:05:57] えっそうな
[01:06:00] ごめんね
[01:06:08] セキロでした俺セキロやったの知らねえね
[01:06:15] セキロやったの知らねえ
[01:06:18] すばっ 楽しみ
[01:06:22] 私からのお願いですせいかのご
[01:06:27] それでは
[01:06:38] これいこう忘れてた 音楽室ね
[01:06:46] あなたならいつかペリソナ
[01:06:50] それ
[01:06:55] 強い強っ 強くて悪かった
[01:07:08]
[01:07:18]
[01:07:21] うん
[01:07:24] ほうかってギャルギャルシーやるギャルシー ちょっと意外ギャルギャルシーを見るかもしれん違うのこれ
[01:07:32] なつきちゃんの 私が取れたらすに閉じ込められてた間の分
[01:07:39] ノートを貸してくれたの
[01:07:47] 優しいんだよ アツキちゃん
[01:07:50] ふんかって強いよ
[01:07:54] 結構抜けてるとこあるんだ
[01:07:58] ホントだここ計算式だけで答えないし このページなんかほぼ楽楽しい
[01:08:05] はここよだるでにじんじゃってるよ
[01:08:12] あんまり参考にはならなそうだけど何より気持ちが嬉しいよね
[01:08:16] だなお前いいこと言うがる言うじゃないかゆかり 気持ちなんで
[01:08:21] そうなの 何かお礼できればいいんだけど
[01:08:28] 友達だし俺へとか気にしないと思うけど でもなんか返したくないよね
[01:08:37] 行かれてさあ普通に高校生でピアスしてさあ 超工してさあ4キーデを
[01:08:44] あそうだ普通にやんきーだよ
[01:08:47] うめておこうかな
[01:08:51] いいんじゃない
[01:08:53] チョークじゃねー超顔な
[01:08:56] それなら私たちも手伝えるし ほら復習にもなるしねー
[01:09:02] いいなー ありがとう
[01:09:05] 確かにフンカーの髪色の方がやりきりだろ よく考えたら
[01:09:10] 確かにだいぶ これ制服でしょ
[01:09:13] だいぶやんきりだそうかがる
[01:09:16] 制服改造しすぎだし
[01:09:53] 明日
[01:09:57] 誰か足りない。え? 取るの?分かんない。
[01:10:01] もっかい予感ある。無いけどな。
[01:10:05] あ、
[01:10:07]
[01:10:22] 関係ないかお前には
[01:10:25] はい来ました
[01:10:28] あー昼昭もんねー
[01:10:37] ああ 証問のランで早い早い早い
[01:10:55] ああ肩だね
[01:11:01] そうさあ
[01:11:03]
[01:11:06]
[01:11:11] 本当に出すのか
[01:11:13] 本当に出すんだろう
[01:11:15] 出さないとどうなのかわかってんだ
[01:11:18] さあ
[01:11:24] いやーすいません先生いい国作ろうです すいません
[01:11:29] いい箱作ろうやめて下さい
[01:11:35] ああーよりともねー あいつねそうそうそう接種だよね
[01:11:41] そういう時代だったなぁ
[01:11:59]
[01:12:10] なんて
[01:12:18] マイクを知事
[01:12:24] マイク行くか
[01:12:29] おるがなぁ 輝いてきてる
[01:12:36] 何回あげるのこれ もうねえよかんだかとこ
[01:12:43] 音楽しさせた
[01:12:49] うざめん
[01:12:52]
[01:12:55] 体制打ち出だ
[01:12:57] 決まったが
[01:12:59] まさかりあったよ
[01:13:01] 決まったが
[01:13:03] さあ決まったが
[01:13:05] ありゃこれにする
[01:13:07] ファイドリー
[01:13:11] 会話するよね
[01:13:13] ファイド
[01:13:23] え、音楽室ってどこ?
[01:13:32] あ!俺保険室行ってねぇな!
[01:13:37] 思い出しと
[01:13:48] キームシールが
[01:13:52] 音楽室のあくみ
[01:14:00] あ、放送室
[01:14:07] はい、正解
[01:14:17] すみません
[01:14:22]
[01:14:36] 結構温度
[01:14:39] ハラショハラショ結構結構ゲッコーン それでは
[01:14:45] お女性夏制服セットっていいねー
[01:14:49] うみがわかんねんだけど
[01:14:59] 日曜でしょ
[01:15:07] やばいこいつはすばんまいこいくわ
[01:15:19]
[01:15:21]
[01:15:23]
[01:15:25]
[01:15:27]
[01:15:29]
[01:15:31]
[01:15:33]
[01:15:35]
[01:15:37]
[01:15:39] なにしましまお兄さん
[01:15:41] いましまお兄さん見なかったなぁ
[01:15:45] いなくなっちゃっても
[01:15:49]
[01:15:51] 誰だよしおじかいさんいいたシーシャーだろうと見てもん
[01:15:58] 不思議者やん
[01:16:00] をだめだ
[01:16:03] よっ
[01:16:06] そうよくわかったでちょうどやぞ
[01:16:11]
[01:16:13]
[01:16:16] コリオもしょそうだよ ごめんね
[01:16:20] もう 信じちゃうでしょ マイコ純情で悪い
[01:16:27] マイコ純情で悪い
[01:16:30] 君も
[01:16:38] ああ あの子が言ってたのは君か
[01:16:42] 興味を引かれてたところさ
[01:16:45] 子供を遊ばせられる大人から
[01:16:47] 共に遊べるのにくな子供だったね
[01:16:53] お兄ちゃん!
[01:16:54] もう一個お腹減った!
[01:16:56] たこ焼き!たこ焼き!
[01:16:58] たこ焼き行こうか!
[01:17:00] しましまお兄さんも一緒に食べよう!
[01:17:03] いやそいつ危ない
[01:17:04] いや、僕は遠慮しておくよ
[01:17:06] こいつ危ないやつ
[01:17:07] じゃあね
[01:17:08] じゃあ
[01:17:09] どう見ても危ないやつ
[01:17:16] 一応あの兄ちゃんねいつも日曜日は神船にいる
[01:17:22] 日曜日?日曜日はワイクロのカルダー
[01:17:24] チュクニック中でねよく見かけるな
[01:17:27] そうなんだ
[01:17:28] じゃあ行こう!タッコヤッキー!
[01:17:39] はっはっはっはーやめよって
[01:17:43] えってそういうの
[01:17:46] シリアスに持ってかないです
[01:17:47] そのお父さんと離れそうになっているのかな
[01:17:50] マイコがね
[01:17:51] お父さんの
[01:17:52] マイコはお父さんとお母さんどっちがする?
[01:17:54] いずれに進め込んだら
[01:17:56] お父さん
[01:17:57] うぎゃー!
[01:17:58] って言って
[01:18:01] お父さん
[01:18:02] おーやめよって
[01:18:05] えってそういうの
[01:18:07] シリアスに持ってかないですぐ
[01:18:09] もうすぐ
[01:18:10] マイコの誕生日なんだね
[01:18:13] 誕生なんだー
[01:18:14] 誕生日なら
[01:18:16] まさすがにね ちょっと振らげたくないでね
[01:18:23] きっと帰ってくるやん
[01:18:28] これ帰ってこないフラグビンビンで悪さ
[01:18:32] これ帰ってこないフラグだってやん
[01:18:36] やめろって
[01:18:40] なににね?
[01:18:42] あははははは
[01:18:44] おいこいつ相当不幸だぞ
[01:18:46] こいつリアルな不幸だぞ
[01:18:48] マイコ
[01:18:50] こいつるから
[01:18:52] こいつのことなんて
[01:18:54] これでもいいのかな
[01:18:56] お前覚醒しろ
[01:18:58] お前俺だと来ないか
[01:19:00] お兄ちゃんだけだよ
[01:19:02] このうちいないの
[01:19:06] マイコ
[01:19:08] マイクを俺がいただくわ俺が助けなきゃマイクを
[01:19:13] マイクは俺が助ける
[01:19:17] 今日はお世話の日だったマイクがやってあげないと
[01:19:20] お家の中ぐちゃぐちゃなんだもん
[01:19:23] お兄ちゃんまたねー
[01:19:27] 誰だよこの角根を考えたやつ誰だよ
[01:19:30] ほんまにいらねえよ知りやすぎだろこれ
[01:19:35] 本編よりシリアスなのこれ
[01:20:05] あのーすいませんゆかりさけっかきにしですからね今日は
[01:20:14] 私だけじゃないと思いますけどここに来てからピックリの連続で 私少し流されてきた気がするし
[01:20:22] だからこの際はっきりさせたいんです
[01:20:27] ズバリ聞きますけど
[01:20:30] 先輩私たちにまだ何か大事なこと言ってないんじゃないですか
[01:20:35] 例えば影時間やタルタラスのこと わかんないみたいに言ってましたけど
[01:20:40] あれって10年前の事故と関係あるじゃないですか そこに気づきましたかゆかりさん
[01:20:47] まあ私も同じ考察をしていたところですよ
[01:20:52] 10年前の事故
[01:20:57] ゆかりちゃん
[01:20:59] 学園の周りで爆発があってたくさん人が死んだ話
[01:21:06] 当時すごいニュースになったはずですし先輩は知ってますよね
[01:21:14] 幸い生徒は無事だったみたいですけどでもなんか変
[01:21:21] なぜかちょうど同じ頃一度に何人でも不投稿になってるんです
[01:21:26] これ偶然なんでしょうか
[01:21:29] どういう意味だ?
[01:21:33] 私、実は学園に残ってる昔の書類とか調べたんです
[01:21:37] ちょっと怖いな
[01:21:39] そしたら不登校なんての記録だけ
[01:21:42] 本当はみんな急に倒れて入院したって
[01:21:45] おータルタルスっぽいね
[01:21:47] 似てると思いません
[01:21:49] 気づいたかゆかりそこに
[01:21:51] お前はふさわしい俺の女に
[01:21:53] 風化をいじめてた子が入院した時
[01:21:56] ふさわしいよ
[01:21:59] お前隠してねーよ
[01:22:29] しかし
[01:22:32] 理事書を見るの?
[01:22:34] 仕方ないさ
[01:22:36] 君のせいじゃない
[01:22:38] わかった
[01:22:40] すべて話そう
[01:22:42] おぉおぉ
[01:22:44] おい物語進み出したぞ
[01:22:46] シャドウにはいくつも不思議な能力がある
[01:22:49] 研究によれば
[01:22:51] それは時間や空間にさえ干渉するものらしい
[01:22:54] 私たちは適当思っているからあまり意識しないが
[01:22:57] もしそれを利用できるとしたら
[01:22:59] あーやっぱこれだ
[01:23:01] なんかニュース流れてたしの水面化計画みたいな
[01:23:05] 大きな力になるかもしれないと思わないか
[01:23:07] 海民化計画みたいな
[01:23:11] えっ
[01:23:13] いつもお前そっちの方
[01:23:15] 今から14年前
[01:23:17] そう考えて実践に移した人物がいたんだ
[01:23:23] お前の親もしかして
[01:23:25] 私の祖父だ
[01:23:28] 祖父か
[01:23:34] 悪そうお前の祖父
[01:23:36] 祖父はシャドウの力に痛く見せられ
[01:23:40] それを利用して
[01:23:42] 何か途方もないものを作ろうとしていたようだ
[01:23:46] 途方もないもの?
[01:23:49] 実現のために
[01:23:50] 研究者を集い
[01:23:52] シャドウを大量に集める
[01:23:54] シャドウを集めることができたの?
[01:23:56] どう集めた?
[01:23:58] え? 正規かよ
[01:24:01] しかし10年後
[01:24:03] 計画の最終段階で
[01:24:05] 暴走事故が起き
[01:24:09] 実験は失敗
[01:24:12] 制御を失ったシャドウの力で
[01:24:15] アドにはイマーシー痕跡が残ることになってしまった
[01:24:20] それってまさか
[01:24:22] そう
[01:24:23] 影時間と
[01:24:24] タルタロスだ
[01:24:26]
[01:24:37] 記録では集められていたシャドウは別れて飛び散り消失したと思う
[01:24:46] 満月の旅にやってくるのはこの時にシャドウだ
[01:24:50] なるほど
[01:25:10] あーなるほど研究所が学校よ
[01:25:13] あ、だから学校達さんだ
[01:25:15] 研究所の形跡をなくすために
[01:25:17] ゆかりおまえすずろいなぁ
[01:25:30] おめぇなんで言わねぇんだよ
[01:25:32] なぁ
[01:25:34] これ話す必要がないわけないじゃん
[01:25:37] なぁ
[01:25:47] 実験の場所は間切れなく 10年前に結局がんばく
[01:25:55] それどういうことですか 切れそうな彼はどうしよう
[01:25:59] それじゃこの部の活動って
[01:26:03] 無関係の私たちを使ってその時の私もつってこと
[01:26:10] あ 騙したんですかやばいやばいやばいやばい
[01:26:17] え、お前、なんで言わなかったの、キリショウは?
[01:26:23] お前も!
[01:26:28] そうだそうだ!
[01:26:34] そうだそうだ!
[01:26:38] お前どうでもいいんだろだって楽しんでるから戦いを
[01:26:41] だから楽しんでるのか、こいつ
[01:26:43] 許せない
[01:26:47] これってか理由はあるの? 黙ってるの? 黙ってる理由がないと不可縮ですとおりでに
[01:26:54] 黙る理由がないのってこれ なんかあるんじゃない?
[01:26:58] なんかこいつがやったわけじゃないのか こいつも結構親世代だよね
[01:27:03] 親とか祖父の世代だよね
[01:27:05] いや隠してたよ
[01:27:07] だからこいつがやったわけじゃないのか こいつも結構親世代だよね
[01:27:11] 親とか祖父の世代だよね
[01:27:13] 隠す気なとなかった
[01:27:15] 予告してたよ
[01:27:17] だが筋道よりも君らを確実に引き入れることの方が私には大切に思えた
[01:27:24] 理不尽だろうと戦えるのはペルソの使いだけ
[01:27:28] 世界で私たちだけだからだ
[01:27:33] 今更
[01:27:36] それに私には力を得るかどうか選ぶ予知などなかった
[01:27:43] 私は
[01:27:46] みつらもうひめなんで変わってんだよ
[01:27:51] バケバ君
[01:27:53] お前は喋るの?
[01:27:55] お前クロマクだから喋るの?
[01:27:58] そして彼らはみんな自らの行いによって命を落とした
[01:28:03] 今はもう当事者はいないんだ
[01:28:05] 言われのない宿し末なのはみんな同じなのさ
[01:28:11] でも!
[01:28:19] 事故から10年
[01:28:21] シャドウたちがどうして今になって目覚めたかは
[01:28:24] 本当にわかる
[01:28:25] 確かに10年経過して目覚めてる
[01:28:27] とか
[01:28:29] 意図的に
[01:28:31] 一的に目覚めさせた
[01:28:50] すべての始まりですか
[01:28:53] いやでも
[01:28:55] あいつはすべての終わりつけたりもない
[01:28:58] 西馬は
[01:29:01] すべての周りが始まるみたいなこと言ってたけど
[01:29:09] 絶対消えないだろこれ
[01:29:11] なあ
[01:29:12] これ絶対消えないやん
[01:29:14] やばいおこ
[01:29:15] 俺はもうこいつ絶対クロスキだやっぱ
[01:29:20] それで終わらなかったらペルスワースで
[01:29:22] こんな評価されないだろ
[01:29:31] ここからが本当の戦いの始まりだ
[01:29:34] 本当の戦いの始まり来たー!
[01:29:36] 本当の戦い
[01:29:39] 事情がどうある?
[01:29:41] 人を守るためなのは変わらない
[01:29:44] シャドウたちはだんだん力をつけてる
[01:29:46] 待ってるだけじゃ勝てない
[01:29:49] はい
[01:29:51] それに、タルタロス自体にも謎は多いからね
[01:29:56] なぜあなたのことがあるのか
[01:30:00] 僕らの知らない答えが きっとあるやこれこれすべての始まりとかってこれすべての終わりとかってこれ
[01:30:07] 多分待機させてんだようまく 西島のセリフと
[01:30:17] すべての始まりである12体のシャドウを倒し
[01:30:22] 人を守るために戦わなければ 残りはあとああれ2体監査なんだあいつら
[01:30:28] 一体関算してなお普通
[01:30:38] すみませんみなさん今日は勉強ないんですか
[01:30:45] あのー
[01:30:47]
[01:30:57] あれ
[01:31:03] あれ
[01:31:17]
[01:31:21] 田中行くわ
[01:31:32] 詐欺しくわ
[01:31:39] ごめん
[01:31:41] いや、マジ…もっとギスギス処身だけど
[01:31:49] いや、なんかいいね
[01:31:51] ゆかりと見つぶって、マジで仲悪そうでいいわ
[01:32:02] サティ!
[01:32:07] えっ!?
[01:32:08] 何これ?
[01:32:09] クソ強そうなのよ
[01:32:14] つくな?かっこいいから
[01:32:18] 理由はかっこいいから
[01:33:09]
[01:33:15] まあ何でもいいか
[01:33:23] さてかっこいいなぁ クソかってこと
[01:33:27] クソかっこいいんだよ
[01:33:39]
[01:33:41] えっもはらうよんじゃん
[01:33:58] 応援のここだ
[01:34:09]
[01:34:12] 私にここに来たかというとなんだっけ 悪魔悪魔でない
[01:34:18] 悪魔だよなあいつ
[01:34:21] ご覧くださいこちらを引き出すの
[01:34:25] 受けたまわりました
[01:34:28] いやーこれゆっかり飛びつる
[01:34:32]
[01:34:34] 仲倒ししてくれるかなぁ 喧嘩禁止なんだけど今日
[01:34:39] 仲倒ししなくたっていい
[01:34:47] セーブ書
[01:34:51]
[01:35:02] 今日はおやつ感覚で笑える話よ 今じゃネットで小学生がカーボやる時代よそうだろう
[01:35:11] カブニキョウミーとか
[01:35:14]
[01:35:27] そうなんだよねー
[01:35:29] もうにーさんがやってるやつダメよ
[01:35:32] にーさん尊敬しないと
[01:35:38] 機械ソース
[01:35:44] 株主どんどん増えちゃって
[01:35:48] エネネ?
[01:35:49] こっからが笑えるの
[01:35:51] その株主ってのが
[01:35:53] フィンランフチの骨格なの
[01:35:55] 自分らで商品開幕ってんがものすれば
[01:35:59] うちの株も上がるわよね
[01:36:03] まあ
[01:36:04] このように
[01:36:06] あんたにも
[01:36:07] うちで売るのかもしれないんだな
[01:36:10]
[01:36:12] 金返すマジで4万
[01:36:16] なんでもいいから金返すよ
[01:36:19] ちゃん約束や
[01:36:29] イゴルト制御同じなの
[01:36:34] おっ
[01:36:36] 暇そうだな、アイカーラス
[01:36:39] ん?
[01:36:41] テメーか…テメーか…
[01:36:44] 何しに来た?
[01:36:45] また連れ戻そうってんなら話すことはねぇ
[01:36:50] 暑くないですか?
[01:36:52] 信じろ
[01:36:54] 信じろさ…
[01:36:55] そんなんじゃない
[01:36:56] 草蓮の相手でもたまには心配になることもある
[01:37:01] あ?
[01:37:02] お前とも長いな個人で顔を合わせてからそんなに 個人育ちあの親いねーのか
[01:37:12] やっぱ親いねーんだ みなみきとお前と3人でまださらちだったこの編号
[01:37:19] でもでもこのテーブその関係は親に何かあるってのがもう低本なのかな
[01:37:26] かげ時間のところから時間なんてものに目が行くことさえなかった
[01:37:32] たく…変わらねえな
[01:37:36] 弱音なら仲間に発見られる
[01:37:40] じゃ、なんだと!
[01:37:42] そんな声…
[01:37:44] 普段の手名は馬鹿みたいに前しか見てね
[01:37:48] 昔の話なんかしね
[01:37:51] わかりやすすぎんな
[01:37:53] 思い出話くらいするさ俺だったな
[01:38:00] みんなー リッツリスしてない
[01:38:03] 影時間やタルダロスを消す方法が 遂にあき
[01:38:09] 本当なるか ほっ強力くる
[01:38:14] 今まで俺は強くなることさえできれば 正直他は二の次だった
[01:38:19] だが昨日、目的もなく戦ってるのかと正面から言われて、 突然に返せなくてな
[01:38:28] 戦うDVDから? そんなもんそれぞれだ
[01:38:33] 理由がねえなら一緒手を引き合い、俺見て
[01:38:38] お前とは、信用さというか、 お前に石器を喰らうとはな
[01:38:45] いや気が回ったもんだ
[01:38:52] 邪魔したら邪魔したな
[01:38:59] ガキがちょっとも変わってね
[01:39:08] はい
[01:39:09] 床に?
[01:39:10] ちょっといいか
[01:39:12] ちょっとこれ風かかわいそうじゃない
[01:39:16] ねえ、このパターンあるよなぁこの
[01:39:20] その友達の喧嘩を中斎するこの役
[01:39:24] 役柄
[01:39:42] いや、君にああいうスキルがあるなら、降りて頼みがある
[01:39:48] 10年前の事件、あれの真相を分かる限り調べてほしい
[01:39:56] あの事件のことは一般には多分
[01:40:01] 調べてほしいのは、キリジョンの保有しているサーバーだ
[01:40:05] それってシンニャ…いいんですか?
[01:40:15] 私のIDとパスワードを預ける
[01:40:17] 君が罪に問われるようなことは決してない
[01:40:23] 詳しい事実が知りたいんだ
[01:40:26] 先輩…
[01:40:29] もちろん無理事意する気はない
[01:40:31] ただ6位するだけじゃないのか
[01:41:01] 私の家って 親族がみんな医者ばかりで
[01:41:07] うちだけが医者をしてなくて 両親が私のことにすごく熱心なの
[01:41:13] そういうコンプレクスを見返すためなんです 毒をよじゃん
[01:41:18] 家にいるの 正直辛くて
[01:41:22] でもここには私にしかできないことがあって それを必要としてくれる人がいる
[01:41:29] ブラミン音なんて
[01:41:31] ないです
[01:41:33] 君はここに必要な人間だ 代わりは誰にもいいかが一番メンタル強いシャツあるな
[01:41:39] このゲーム
[01:41:41] こいつ音こいつは一番男らしいわ
[01:41:48] 邪魔をしたな
[01:41:50] いつもお前俺のとこにも来い
[01:41:53] アルカスの壁時間
[01:41:59] ああああああ
[01:42:01] いいじゃんか
[01:42:03] そういうために戦ってんじゃんか
[01:42:06] まあお前タルタラスも会議時間もなかったら何も取り得ない人間になっちまうもんな
[01:42:11] 本当に
[01:42:13] 何で俺
[01:42:17] くそ!なんでこんなモヤモヤすんだ!
[01:42:22] あーつー
[01:42:23] まだ7月だなー
[01:42:26] そうか、うちらもう3年じゃん。こうやって征服で寄り道とかするの、なにげりもう人生ラストっぽいよね。
[01:42:35] ええよ、別に。早く大学とか行って遊びたいじゃん。
[01:42:41]
[01:42:46] そっかなんか分かった
[01:42:50] 戦うのを使命とか思って夢中になってたけど
[01:42:55] ん いいかわいそれがいいなじゅんぺーがやる打ちしてる
[01:43:00] それなくなった
[01:43:04] それなくなったら俺そんなことないよ順ペーなんもねぇじゃん
[01:43:09] なもってない
[01:43:11] 正義のためとか
[01:43:13] 理想者
[01:43:15] しかも戦うのだって
[01:43:17] あいつに水をあげられたまんまじゃんか
[01:43:21] 戦ってないしな
[01:43:23] なんなら戦ってないし
[01:43:25] あーくそ
[01:43:27] 全部ハンパじゃんよ俺
[01:43:34] かわいそう主人公ができすぎて
[01:43:39] 悪い予感だけどんどん当たってく 形のないものを信じてたってそんなの無駄なのかな
[01:43:49] お父さん 父さん
[01:43:52] 春先に届いたこの手紙 読み返すのもう何度目かな
[01:44:01] 10年後の家族
[01:44:05] 死んでるのかも?
[01:44:20] あ、こいつもやっぱ爆発事故で死んでるな、こいや
[01:44:23] こんなにちっちゃい君が もう高校生なんだね
[01:44:30] 僕は仕事でいつも君を淋しがらせてるけど 君はいつも笑顔全体を覚えてる
[01:44:38] 今をどうしても出るだろう仕事にやりないを感じてる あっ
[01:44:42] 切り上さんから主人権救援を任せれたんだ すぐに大きな仕事も待ってる
[01:44:48] いや、そりゃあ、君以上って妙児には敏感なんじゃない?
[01:45:18] てこれから10年 例えどんなことがあっても君は幸せでありますよ
[01:45:26] それじゃ隣にいる母さんと この心配症な手紙を多いわらってください2000年3月6日
[01:45:36] たけばエイジオ
[01:45:39] どんなことがあってもこれなんで三つがたまってたのか意味わかんなくねまして
[01:45:46] 信じるしかないよね
[01:45:52] 私は逃げない お母さんみたいにはならない
[01:45:58] お母さん逃げたんだ
[01:46:07] しかもさぁなんか三つぶさぁこの言ってなかったことをさぁなんか風間だけ言ってんのなんかちっちゃいな
[01:46:16]
[01:46:20] やっもん大きなスーパーネーズ 夜じゃな9000あった
[01:46:31] ありがとう
[01:46:34] バー
[01:46:40] 一番なんかどう言えられそうな風化に売っているのが
[01:46:46] ちょっとママじゃなくなっちゃった
[01:47:00] あとついで見された お前も
[01:47:07] お前なんで黙っているの 家
[01:47:10] 仲間仲間だと思ってないのあいつらでもない一番
[01:47:16]
[01:47:24] おっモルガが完全復活
[01:47:30] モルガが2つです ここにいる猫地に気になるんだけどね
[01:47:35] いつも逃げちゃう
[01:47:41] ご機嫌
[01:47:43] わたしからのお年素晴らしい
[01:47:50]
[01:47:53]
[01:47:57] それ
[01:48:03] まあワイコ上げとく
[01:48:06]
[01:48:12] あれ日曜日さ
[01:48:28] ワイプ上げとっか
[01:48:36]
[01:48:41] ゆっかりと主人公が一番まとまらなければ
[01:48:47] 普通の人間で感じたん
[01:49:01] ようこそベルベットルー
[01:49:04] ん 合体するペルソナーを選びください
[01:49:11] やばい俺さあすごくねっ
[01:49:15] ねー
[01:49:18] さあ ちゃんとさあやりすぎてさあ
[01:49:22] お地獄で作れる楽しいんですね
[01:49:28] こちらは強いペルソナです
[01:49:34] これオルプロス
[01:49:43] 時刻点作るわこれ
[01:49:54] ゴリゴリの
[01:49:57] ゴリゴリの物理で
[01:50:01] ゴリゴリ物理で
[01:50:04]
[01:50:09] ゴリンゴリンの物理でしかも学んだもち
[01:50:15] マーコがいらねー
[01:50:22] 大きな力を授かって生まれて参りますな
[01:50:28]
[01:50:32] 大きさを覚えるか
[01:50:35] 生まれるようです
[01:50:39] 覚えそうだけど 殴れそうな可能性
[01:50:48] えっ
[01:50:52] アレボリューション誰かびっくりした
[01:50:58] 1
[01:51:02] へ、待って、3エイト、ツキエって何これ?
[01:51:06] えっ、これめっちゃいいじゃん
[01:51:08] 3エイツキエ…
[01:51:12] 3エイツキエでいくかも
[01:51:15] すっかりの音いらない
[01:51:18] レボデューションいらないんだよ
[01:51:20] お前一応、ここ
[01:51:22] さぁ
[01:51:23] 3撃ブースト
[01:51:27] 3匹ブースはめっちゃ嫌いなんだよ
[01:51:31] なんだっけ
[01:51:33] いいんじゃん
[01:51:39] 3匹ブースはいらない
[01:51:41] 持ってるからさ
[01:51:48] いいんじゃん
[01:51:50] こちらのこちらをお前かよお前引き出したくねえお前
[01:51:55] 引き出したら一瞬手を切るんだよ
[01:51:58] 受け止まりました
[01:52:01] またな
[01:52:11] ご機嫌い
[01:52:13] 私からのお願いです
[01:52:15] 素晴らしい
[01:52:18] では何としよう
[01:52:21] それ
[01:52:33] どうやってな粉を入れすんだろう ゆっかりもないか
[01:52:38] 優しいからさ
[01:52:41] なんか私も頑張んなきゃみたいな俺だったりも
[01:52:55] なんでだまってたんだろう
[01:52:57] もしかして黙ってたりいう仲間になってくれないかもしれないからとかじゃないよ
[01:53:11]
[01:53:15] そういったやつを立てまいですよ
[01:53:17] さすがに
[01:53:31] えガチでそれなの
[01:53:33] えガチでそれだったら普通にやまくでーと
[01:53:36] あの
[01:53:38] 黒幕やんもはや
[01:53:41] これ以外の大きな理由はあると思うんだよな
[01:53:57] それはありえないだろ中元して 戦う以上
[01:54:06] さすがに
[01:54:11] さすがに許さん
[01:54:19] 動物として扱ってるわけの俺たちを マジで
[01:54:23] だから2人だけは真実してて俺たち動画使い
[01:54:27] そんなやつと中までこの先戦っていけるかってあったらしい
[01:54:32] ヤバくない 死の危険までだから
[01:54:36] えっだから初日さぁ 森があんな感じだったんじゃない
[01:54:42] そのなんかゆっかりが殴られてもさぁ 別になんかヘラヘルしてるじゃん
[01:54:48] そういうこと
[01:54:51]
[01:55:02] 許されよそのだろう サナだだけは許さない
[01:55:11]
[01:55:21] やばい、みんな誰も勉強しなくなっちゃったわ
[01:55:27] 俺が楽しみにしてた勉強会が誰もいなくなっちゃったの?
[01:55:33]
[01:55:40] ここ
[01:55:47] すまん
[01:55:49] これがさなんでお前は来ないわけ俺の部屋
[01:55:53] お前風管どこだけ言ってるんだよ
[01:55:56] その中一番許してくれそうな風管どこだけ言ってさ
[01:55:59] 許しこうとしています 全員に頭を下げる
[01:56:09] 古かのとこ行っているのがちっちゃいわ 一番許してくれそうだもんな
[01:56:17]
[01:56:26] 頼みごとにダメついでですかじゃあ 謝罪は
[01:56:31] 謝罪はついでってことですか なーん
[01:56:36] なれば
[01:56:38] 風邪打ちで敵を動用させる方法が残されたな
[01:56:47]
[01:56:55] それなんか悪いことなのにかかってないのがあまりにも行動が高校生から 出してる気がする
[01:57:08] 今日どうしよう
[01:57:12] このタイテロ組織見ていい これずっと見てみなぁ
[01:57:33] プリオッチって何
[01:57:42]
[01:57:59] 教宗がたくん
[01:58:02] 教宗がたくん
[01:58:04] 今日のチャンセン
[01:58:09] うおー 便利じゃん
[01:58:13] めっちゃ便利やっぱ普通
[01:58:23] そしてそして時は動き出す
[01:58:29] またあったね
[01:58:32] 僕らは初めて会ってからどのくらいかなぁ 時が経つのはあっという間だね
[01:58:41] ペルソナ使いとしての日常はどう
[01:58:46] あ何かが書けてるね 仲間がかけてるんだよ信頼がね
[01:58:51] 早くお疲れといいね やってくる終わりについてまた少し思い出したんだ
[01:59:00] 終わりが来ちゃう原因はたぶんずっと前の出来事にある
[01:59:07] そう
[01:59:08] 確か 10年前だ
[01:59:13] ねえ 姫が両親をなくしたのも確か10年前だったよねー
[01:59:20] ペルソナはねー 使う人の鏡なんだ
[01:59:25] だからペルソナ使いは自分自身の本当から逃げられない
[01:59:31] でも僕はそれでも君と共にあるよ 前なんの友達だったから
[01:59:39] 友だち上
[01:59:42] このカーティー
[01:59:47] そういう
[01:59:50] おやすみ
[01:59:55]
[02:00:12] 明日ペスト4あるか大丈夫だ
[02:00:16] 赤点だったら名前張り出すそんなシステム
[02:00:25]
[02:00:28] 広い アーテンの方が一人だ
[02:00:39] テンションプリー
[02:00:42]
[02:00:52] いや 音しない
[02:01:00] ドックスター
[02:01:12] 4か
[02:01:15]
[02:01:17]
[02:01:41] 4でいけるかな
[02:01:43] もう5は無理だぞ
[02:01:45] でも5位なんねえと3つのコミスすべでねえんだけど
[02:01:57] やばい子行くかー
[02:02:01] マイコ行くかー
[02:02:15] やばい子行きたくねーなこいつなんかなんてさぁ
[02:02:21] 思いなもん話が
[02:02:26] こいつペルソラ史上最も俺たちよりも思いよ
[02:02:31] 今ギスギスしてる俺たちより発想的に思いんだよ
[02:02:36]
[02:02:38] たまに来るか
[02:02:40] たまに
[02:02:42] そうなんで武器艦が悪いんだと来た
[02:02:46] 何を持ってきた
[02:02:48] 今日はいつもより安くしてある
[02:02:51] 時間が役に立ちそうなのを仕入れておいた
[02:02:56] 何を探している
[02:02:58] ゆっくり見ていけ
[02:03:01] 何を探している
[02:03:03] 次になれよ
[02:03:05] 何を探している
[02:03:08]
[02:03:11] ん もういいのかまた来い
[02:03:23] 俺がさあギスギスしてさあ おめちょっといい報告しろよ前からわかってんだろうな
[02:03:31] 思い思い話すんだよ
[02:03:38]
[02:03:49] 電車いねー
[02:03:51] そういったらお前が走っ
[02:03:53] 誰だんだ俺
[02:03:59] こいつカッコよくでさていい
[02:04:01] さていの格好さがち
[02:04:04] ほんまらく消滅する
[02:04:14] 何だっけ 警視者
[02:04:17] なんで警視者
[02:04:21] 警視者って何
[02:04:23] 楽しみに ご予見を伺います
[02:04:29] どうぞご覧ください
[02:04:34] こっちこちらを引き出すのがしそれがこちらを 受けたまわりました
[02:04:42] またのっ 提示者ってさー砂漠側だよねー
[02:04:54] 警視者って何の
[02:04:57]
[02:05:01]
[02:05:03] 試験者があるんだ
[02:05:09] しねーあれからつけるなぁ
[02:05:13] ひねータロットカードつけるじゃんこのゲーム
[02:05:17] めちゃくちゃやん
[02:05:27] おっ
[02:05:35] 忘れてたやべえよ
[02:05:53] いらないこの筈がないよ
[02:05:57] うー
[02:06:02] あー良かったさぁ、リコンなしだ
[02:06:05] 久しぶりなんだ
[02:06:16] 聞いてみれば
[02:06:18] あーいいと思う
[02:06:20] 聞いてみよう
[02:06:23] そう、そう、聞いてみよう
[02:06:26] 頑張れ!
[02:06:29] 頑張れ!
[02:06:30] おぉ!
[02:06:32] じゃあな!
[02:06:46] なにこれ最高の込みだよ
[02:06:50] 最高の込みじゃんこれ
[02:06:52] 早くいけばよかった
[02:06:54] 気になるマジで気まずおかえりなさあ 金まずこいつな
[02:07:02] もう チッキーあっはっはっはっはっはっは
[02:07:05] bc ないでやめろおい bc ないでやめろ
[02:07:11] やっはっはっはっはっは おいおい
[02:07:15] お前まずはやまるよ
[02:07:18] 腕組んでねー
[02:07:20] どうしたみんな
[02:07:21] お前本当に
[02:07:23] お前って本当にバカなんだな
[02:07:27] いえいえ
[02:07:34] 社内書
[02:07:37] 見つる
[02:07:38] あやまれ
[02:07:43] ちゃんとはやまん
[02:07:56] それより明日テストはじゃないか
[02:07:58] そんなことより
[02:08:07] うえ?
[02:08:09] 海行く?
[02:08:10] この状態で
[02:08:11] あ、いいね!
[02:08:13] この状態で海行こうぜ!
[02:08:18] お前の時のジェンペーンおめぇ、マジ誘導だな!
[02:08:22] お前ジェンペーンおめぇにやつか知ってんのだわ!
[02:08:32] ジェンペーンは誘導だな
[02:08:36] 風化が一番誘導なんだよ
[02:08:38] うーんけど綺麗な海っていう風かって都合が良いようになって感じするからちょっとかわいそうやん
[02:08:44] 8時
[02:08:50] 沖縄じゃないけど役島って選択しならいかもねぇ
[02:08:59] 理事長いらしてたんですか
[02:09:02] いやー前を通りかかったんで来週の予定をちょっと知らせにね
[02:09:07] いつもやばいけどなぁ
[02:09:10] こいつ大人なのに隠してるのが一番やかくない
[02:09:13] ねえ俺たちのこと動画使いだぜ
[02:09:18] クリジョーくんお父さんは今年の休暇を役島でとられるつもりだし
[02:09:28] えっお父様が
[02:09:32] 主君が開ければ君らは休みだろう どうだいここらで気分転換でも
[02:09:37] 君気味上の話やべる
[02:09:40] マジそれ横ってことですよね 行くもん
[02:09:44] やっやると交差
[02:09:47] 海海水着水着 あっ
[02:09:50] どう2年だけで行くってもらえ 2年だけで行くもどうよ
[02:09:55] どう
[02:09:57] これまさかとまずくない?
[02:10:24] こいつ聞いてない?
[02:10:25] ちづいたね
[02:10:27] ねえ、きれいじょ聞いてない?
[02:10:29] おつじゅんが悪いことしたと思っていけない?
[02:10:32] おつじゅんが顔についてる?
[02:10:34] お父さんが迷惑があると?
[02:10:36] 君らは本当によくやってる
[02:10:39] たまには生き抜きも必要だよ
[02:10:41] おつじの作戦日も分かっているわけだし
[02:10:44] 私はいいと思うけどね
[02:10:48] ですが
[02:10:50] せんぱー!
[02:10:52] こうやらけの瞬間お前マジ有能じゃん
[02:10:55] 順手このゲーム全然嫌われる要素ないんだけど今のところ
[02:10:59] 18レベルなし
[02:11:18] すげえちょっとやばい
[02:11:22] ねえ
[02:11:25] 私 見つけとかは買わないと
[02:11:30] ガンだよ俺も貸してやるって
[02:11:34] バカだろ
[02:11:37] 理事長もよくんですか
[02:11:40] 僕は泳げのはちょっとねー 夏の太陽を浴びると体がハイになるから
[02:11:48] えっマジ
[02:11:50] バカだろ
[02:12:01] ま、待ってください!キリジョー先輩!
[02:12:07] あ、えっと…
[02:12:10] この前はすいませんでした
[02:12:12] ゆかりが謝罪するの?
[02:12:14] その言い過ぎたかもって…
[02:12:16] いや、謝れよマシで
[02:12:18] あの 構わないさ
[02:12:22] 役島に行くことになったのもある意味 必然かもしれね
[02:12:28] あの事故の当事者はもうすべていないと 理事長は私をかばってはくれた
[02:12:35] 実は一人だけ 生き少人がいるんだ信じるぞ絶対
[02:12:41] 生き少人
[02:12:43] 私の 父さん
[02:12:46] お 父でした
[02:12:53] そうだったんだ
[02:13:08] もうあともとにできないなこのゲーム
[02:13:10] 気づいたけど
[02:13:12] あっと戻るべきねーわ
[02:13:16] そういうの悪くねー
[02:13:19] そういうの悪かねー
[02:13:37] ご機嫌
[02:13:39] 私から成果の後 残念です
[02:13:49] ん 何これ
[02:13:54] その最後に持ったっけ マー
[02:13:57] まあーえっこれ米のイライマン 俺はきついんだけど
[02:14:05] てか俺あと開放してないコンディって何のか
[02:14:12] ちょっとみんな勉強しようよみんなみんなねーねーねー
[02:14:15] ちょちょちょっと
[02:14:18] ちょっといかに
[02:14:35]
[02:14:48] もう後戻りできないかこのゲーム
[02:14:55] 後戻りできないのか
[02:14:58] 逆に
[02:15:01]
[02:15:03] まあ逆にちょっと聞いてみたいけどね お前の意見
[02:15:09] 逆に黒マクと踏んでるお前のこと
[02:15:15]
[02:15:19] お前いうのかよ お前やっぱ白い白いわまあ白まくだ
[02:15:24] お前は入ってくんだよ
[02:15:27] それじゃ お前信じてないを主人いくつき主人 お前しかいないと思ってた
[02:15:41] ああいいじゃん 勉強を見てやれって言われてもな
[02:15:46] 個人でやった方が集中できないか
[02:15:50] 複数人で勉強すると個人学習では得られない効果もあるって言いますし
[02:15:56] 今回ない それよりテストの結果次第じゃあオルスバンってさすがに冗談だよなぁ
[02:16:04] いや学生の本文は学業だそういうことも十分ありえるだろう
[02:16:11] どうでもいいけど勉強の邪魔しないでね
[02:16:15] そう言わないけど順兵とか 光ねー思いっきりなさしされてるし
[02:16:21] 順兵のことをしけないから本気やったらかかってんならやるっきゃねーかー
[02:16:26] 俺っちの役島への本気 言いせてやるってローいや順兵マジでお前いいからしてんな
[02:16:34] なぁ
[02:16:37] 分からないところでもあるか
[02:16:45] 小分の女同士は主に28個あった ルーナルスーサスシムズ
[02:16:53] 本の女同士は28個分
[02:16:57] たくさんの女同士どうしよう 子分と子分女同士とどうしよう水の石これは最大
[02:17:06] 勉強の邪魔するのは順併かと思っているからさっき
[02:17:12] もしかしたら私たちの集中力を試して
[02:17:17] でそれはないですよね
[02:17:21] うーん 行く月さんに負けてらんねぇな
[02:17:25] 俺っちもなんか大爆笑のダジャレーを順併ってさぁ
[02:17:31] 周囲に気を取られて周知を切らすなしっかりと勉強に取り組まないか
[02:17:37] そうですね集中集中っと 頑張ろうね
[02:17:44] 沈定って金あるよ
[02:17:49] えっ いうのかよ
[02:17:53] 用のままが
[02:17:56] 君は、感心的に、感じるかもしれません。
[02:18:01] 感じるかもしれません。
[02:18:05] 感じるかもしれません。
[02:18:08] 感じるかもしれません。
[02:18:11] キリジョー君は、なかなかやるね。
[02:18:15] ち、違う!今のは偶然で、そういう意図でも。
[02:18:20] じゃあダザレ対決はキリジョー先輩のクセンパイってことで俺っちの勝ちなんて
[02:18:28] ああ頭痛くなってきた
[02:18:32] いや途中だそうじゃねえ
[02:18:36] いい勉強会ができたな
[02:18:38] あとは役島に行けるよ各自で頑張ってくれ
[02:18:43] えっ本当に海行くの?
[02:18:48] こんなに気が進まない海が初めてだ
[02:19:01] 海でギスギスしてほしい
[02:19:04]
[02:19:11] ああーこれねこれこれ タウジング
[02:19:18] タウジングだよ
[02:19:24] うー
[02:19:34] とても美しき曲線アンデシーのマジョンなぜ魔女と呼ばれているのか
[02:19:49] これ特に理由はないか
[02:19:56] 目もしてる
[02:19:59]
[02:20:03] ほら特に理由はないんだってさイタリアこの名はどこ役らしいよいわばうっかりミスだねーということで カンニングじゃなくはんにくじゃな
[02:20:12] カンニングでないよ 特に理由はない
[02:20:17] いやコーニングのアイオ持ち込むあれだよ当たりでじゃあ今の時代なんでスマホで スマホで俺ちゃんと地域に聞くはずにテスト
[02:20:27] コーニングなど白い白い白スマホ見てるだけを
[02:20:46] あ日がしょんどん
[02:20:52] いやそうなんです
[02:20:57] うわーちょっと待て、全部せっかく行ける、これマジいける
[02:21:00] ちょっと待て、マジいける
[02:21:01] マジいける
[02:21:11] マドリード?
[02:21:15] マドリードだよな?えっ?
[02:21:21] マドリードだよな?
[02:21:27] くそーーーーー!!
[02:21:28] あと何も?
[02:21:29] あれ?
[02:21:39] これ、もしかして
[02:21:41] もしもし
[02:21:42] こちら、エリザベスでございます
[02:21:46] パルタロスの奥から
[02:21:48] 何かが聞こえてまいります
[02:21:50] 閉ざされていた
[02:21:52] さらに奥へと続く道が
[02:21:54] 開かれたようでございます
[02:21:56] ありがとうザーベス 年のためお知らせいたしました
[02:22:00] ではより一層のご活躍をお祈り申し上げます
[02:22:06] カロちゃんはいないんだもん おい修心が聞けないんだ
[02:22:15] パンパンパン
[02:22:26]
[02:22:30] お前そう使うなぁ お前そうじゃねマジで
[02:22:35] これ大丈夫か
[02:22:41] お前の海のあのテンションの上がりとか思う
[02:22:46] え?まって
[02:22:50] どれも簡単で違ったな
[02:22:52] おい
[02:22:53] これ純平がさー
[02:22:55] ムクムクしちゃうからコンプ
[02:22:58] コンプムクムクしちゃうってこんなこと
[02:23:01] 絶対言うなよお前
[02:23:02] 心の中で止めとけよ
[02:23:16] ああ シャバの対応が無理にしつ
[02:23:21] で どうだったの?
[02:23:24] 聞いて驚き! 答えはバッチリだ!
[02:23:29] ああ なんかいろいろ分かった
[02:23:33] うん 男は住んだことをくよくよ振り返らないのさ
[02:23:37] ここで ゆかりがこの範囲を住むのが最高にいいんだよ
[02:23:43] ゆっかりってもんなーマジで良く
[02:23:46] マジで良くてこっからもはるか遠く
[02:23:48] 役島のスカイブルーな空の下だぜー
[02:23:51] たまらんね
[02:23:53] あそこはもうすぐだっけ
[02:23:55] 何個に行くの?
[02:23:57] え、いつに準備とこした?
[02:23:58] もういつ行くって言った?
[02:24:01] 一緒に水にかいに行こう、言うかれ
[02:24:03] 相変わらせたね
[02:24:05] まあ私も同じようなもんか
[02:24:09] ごめん
[02:24:10] 私なんか暗いよね
[02:24:13] どっか木晴らしに寄り道して帰ろうかな 今日は部活ないしついでください
[02:24:18] おいいっすねーどこやってく水着とか買うなら俺がアドバイスしてやろうか
[02:24:26] いらないっ中のてかちょっと待ってて物質からに持つとってくるから ついでに風間の子いいじゃん
[02:24:36] 2年生を背中言う
[02:24:39] ん あのさ何つか
[02:24:45] ココンと甲で切れたりとかして浮いてたっつかさ その
[02:24:52] お前 言えたじゃねーか
[02:24:57]
[02:25:00] そうだな また元通りやろうな
[02:25:07] んじゃあ行こうぜ
[02:25:12] パーティーが入れなんだっしゃー
[02:25:17] んこの開放感なーにすっかなー
[02:25:23] なんかさらなしやつだやれ
[02:25:27] チンペークのお前がもう切り替え上手だよね
[02:25:33] まあな3つのは
[02:25:35] てかあれ様子さん一緒なのを目すらしちゃうで見つめ
[02:25:41] いくつきさんに呼ばれあなんだびっくりしたさすがになっ なんでも新たな戦力について話があるらしい新たな戦力
[02:25:50] これ新人をくるからなぁ
[02:25:53] 戦力ってまた新人ですか
[02:25:57] さあな
[02:25:59] フーカー
[02:26:03] やっぱサラダがさーだっていうことは違うの
[02:26:06] マサイね
[02:26:09] フーカーさー保修つき合ってくんない 知ってるかはなくてさ
[02:26:15] しかし今日はあれか 実家帰るといこう
[02:26:19] じゃあいいや
[02:26:21] 待って まだ
[02:26:24] いいよ大丈夫一緒に行こう
[02:26:28] すみません 先に戻っててください
[02:26:33] いやつまな
[02:26:37] 変身 なんか変わったよなぁ
[02:26:41] ビックリだぜマジ 仲良きことは美しきかないやー結構
[02:26:47] 青春て素晴らしいよねーなんてキラキラしてる
[02:26:53] 理事長
[02:26:56] ごきん人を迎えに来て近くを通りかかったもんねこいつ ちょうだい紹介しとこう
[02:27:04]
[02:27:06] お神社のガッキーやん 神社でいつも
[02:27:11] なぁ 向かいとこを勝負
[02:27:15] あれあまだコンじゃんどうしたもん
[02:27:20] 知り合いだったのか
[02:27:22] 彼は事情があって休み中も変えられないんだよ
[02:27:27] ああ少し聞いてますよ
[02:27:29] 確かご了視
[02:27:31] もともと母さんと2人だけだったんですけど
[02:27:34] その母さんも事故に会ってしまった
[02:27:36] おととしのことです
[02:27:38] お前声高いな
[02:27:41] まあそういうことなのだ
[02:27:43] 今は東園からの楽器の保障だけで帰って
[02:27:46] おやいないのか
[02:27:47] でもどころって一人ぼっちで初頭狩りを担ったんじゃ寂しいだろ?
[02:27:52] そこで彼を夏の間だけ 君らの量へ転居させることにしたんだ
[02:27:59] 転居っていいんですか?
[02:28:03] もちろんマレックからには 彼にも煮込みがあるということだよ
[02:28:10] え?それじゃあ…
[02:28:11] さすがにガンキー戦闘させるねーよ
[02:28:16] うーんまあね
[02:28:18] でも、モランの通り彼は諸島下だし、あくまで可能性の話だ。
[02:28:26] え、この普通にガッキリ戦闘させるの?本当に。
[02:28:30] さまだー、キヒコ先輩。ですよね。
[02:28:38] 傘、諸島方にも届いてます。僕自身も負け出したって、よろしくお願いします。
[02:28:45] まあ、よろしくね。
[02:28:50] さながら何か思うところがあるようなのが俺と一緒で。
[02:29:03] 月曜からか。
[02:29:08] そうそう。
[02:29:12] 黒の剣。
[02:29:15] ん?
[02:29:17] ははははは
[02:29:19] どんどんお前が持って行きました
[02:29:23] ポッド親?
[02:29:25] 迷いだ
[02:29:27] そうだね
[02:29:31] 今度は
[02:29:33] な、なぜ?
[02:29:37] どっちかとか
[02:29:45]
[02:29:49] どこだ
[02:29:51] あこれか
[02:29:53] おぉ
[02:30:00] うっ
[02:30:02]
[02:30:08]
[02:30:12] お苦労さをつながっているの
[02:30:18] 雪を作るたんの素体
[02:30:25] そうだね
[02:30:28]
[02:30:29] これあれかもしかしてペルスマンさぁ
[02:30:39] あ法石類とかここで使うんだ空母付け
[02:30:45] なるほど
[02:30:51] 装備を作るんだね
[02:30:54] いいときに来たねー あっほら新しいものが作れるよ
[02:31:00] アタックの属性は光属性になる
[02:31:09] 何がお望みだ
[02:31:17] ちょっと待ってものやいばとかの貴重なんじゃないか どうしようか
[02:31:24] 作るには素体が必要だよ
[02:31:29] 分かってやる
[02:31:32] きっとあんたの役に立つよ
[02:31:40] えっ?
[02:31:42] すぐに聞こわるな
[02:31:46]
[02:31:51] 研究するほどわからないことが増えていくねー でもまぁ装備はちゃんと仕上げるから安心しておく
[02:32:00] ああああああ
[02:32:05] メギドラゴンあるよ
[02:32:08] きっとあんたの役に立つよ
[02:32:16]
[02:32:22]
[02:32:26] ごっそ品や宝石っていうのはこの目にとりあえずの駄目になっ 装備を何がお望みだちょっとこれがどれだけでしょかわかんねーなぁ
[02:32:35] 一体でしょ今戦闘いかないし
[02:32:46]
[02:32:51] まあさなか行くか
[02:32:54] 4万回していっていまいっしょよが実力 良い犬ほどよくホエルよ
[02:33:22] あんたはマナーズのビーチで水着の中身を使いしてみれんなら
[02:33:27] 思ったことある
[02:33:38] 思う
[02:33:42] パッシュ今までで一番ペンション高くないよ 欲望に正直な感じがこいつわかりやすいだ
[02:33:51] 近所に理想な男の子で売ろうかしら
[02:33:56] うちの会社で青年市の広告で
[02:34:00] デジカメ専用の
[02:34:01] やばいね
[02:34:02] 用心フィルパーを紹介したの
[02:34:05] 太陽機種のレンズに装着するだけ
[02:34:08] 来てるのに
[02:34:09] ヌードー撮影感覚って宣伝文句で
[02:34:13] このデータはもう
[02:34:15] 馬鹿売れ!
[02:34:16] 馬鹿売れ!
[02:34:17] 始まって以来のダイヘッド商品によ!
[02:34:21] でも、それかった客が揃って
[02:34:24] 全然見えないってクレームつけたくなの!
[02:34:27] しかもするよ、重要意味は言ってるわ!
[02:34:30] 見えるなんて一言も言ってないし!
[02:34:33] サギや!
[02:34:34] 搭載しようとして一気に商品に交わされたなんて
[02:34:37] 誰も言えないわ!
[02:34:39] なきめいでよ!
[02:34:40] 負けもいいやん!
[02:34:42] あんた!
[02:34:43] 食べ過ぎて体計をくじさないで
[02:34:45] 若い敵弁を目指しながら
[02:34:48] 我様が大興奮
[02:34:50] あんたならきっとできるわ
[02:34:53] 田中社長やばいやつや
[02:35:00] 感謝のやり口だな
[02:35:03] ちゃんと約束やぶったら
[02:35:06] あんたの顔に無法なサイプの写真を合成した画像を作っちゃうんだな
[02:35:15] さあ、一応。
[02:35:18] いや、まぁ、タンタロスまだいいのか?
[02:35:23] 明日から連携しよう?
[02:35:41] テトラコーン!
[02:35:43] やるまかなこう
[02:35:46] かわっ
[02:35:58] 今から俺全部かわる
[02:36:13]
[02:36:33] いないんだけど なんか自信者
[02:36:38] まだ来ないの?
[02:36:40] そのときはもうスイッチみたいなか
[02:37:08]
[02:37:26] ウビッてさあ
[02:37:29] これか
[02:37:33] 私からのお願いです あじゃあこれあれがイベントでなんか
[02:37:38] 思い出のしな、何かあんのか
[02:37:45] 機嫌話し
[02:37:57] じゃあワイコ行くか
[02:37:59]
[02:38:05] ごめんマジで5年なんだけどうんちしていっ
[02:38:10] うんちはしていい
[02:38:19] うんちしている
[02:38:23] うんちしてくれちょっと待ってて
[02:40:59] ブーバー
[02:41:06] voodoo
[02:41:10] voodoo
[02:41:14] voodoo
[02:41:17] voodoo
[02:41:20] voodoo
[02:41:23] voodoo
[02:41:27]
[02:41:29]
[02:41:31]
[02:41:33]
[02:41:35]
[02:41:37]
[02:41:39]
[02:41:41]
[02:41:43]
[02:41:45]
[02:41:47]
[02:41:49] あなたのテレビに 時間へと参加
[02:42:08]
[02:42:18] わいこみー
[02:42:21] わいこみー
[02:42:30] わいこみー
[02:42:38]
[02:42:44] インジャーウィー
[02:42:50] ペルソラウィー 海ウィー
[02:42:56] これまでの愛やみでございます
[02:43:00]
[02:43:02] こちらを引き出すん
[02:43:05] ペルスは3で唯一嫌いなペルスな気持った
[02:43:09] おもらき
[02:43:11] おもる気違い
[02:43:17] おもらきだけは許せないさすがに
[02:43:21] さすがに許せないわ
[02:43:24]
[02:43:30] でたついなんぼ
[02:43:33] ついなんぼ
[02:43:40] 8個
[02:43:43]
[02:43:52] あなたのテレビに 地下ネットかなかー
[02:43:58] なや
[02:44:00]
[02:44:03] 東北口じゃないの珍しく ワイカワイガトネ言うしわからぶちまけるのわっ
[02:44:09] ガーミターはワイココッパつかしい わらん
[02:44:13] わらん
[02:44:24] 難しいんだよなぁ
[02:44:28] ん レートで付き合わせてもいいですよ今までも傾向から
[02:44:33] アスキャ
[02:44:40] ん クソこれさんなぁ
[02:44:48] この瀬戸市さんはムズすぎだ
[02:44:52] 逆回りした方がいいんじゃないこいつマジで
[02:44:58]
[02:45:01] 同じ学校に気になる人がいる
[02:45:06] 同じ学校に気になる男の子がいるんだよ
[02:45:11] ドゥファー言っちゃった言っちゃった
[02:45:14] はっはっはっはっはっはっはっはっ
[02:45:19] 誰で俺か
[02:45:22] 俺か誰だ
[02:45:25]
[02:45:33] ワイヤー これってもしかしはいい
[02:45:41] ワイってこと 修正的な顔で
[02:45:55]
[02:45:58] ワイヤー本当に本当にワイヤー
[02:46:07] あ気になる子ね
[02:46:11] うっ
[02:46:15] ごめんさだよりさだよりきちぃ
[02:46:21] さだよりきちぃの
[02:46:26] 名前言っとうし
[02:46:28] よしだくんやめろ
[02:46:31] 名前言っとうし
[02:46:35] ワイヤー
[02:46:46] ねー誰もいないんだけど
[02:46:49] ちょっとどうも
[02:46:55] とーってまだないよ トーンであるか
[02:47:02]
[02:47:04] ちょっと見てみるワンチャン29レベルになったらすぐでせざる
[02:47:13] ようこそベルベッドルーム
[02:47:17] じゃんじゃんじゃんじゃんじゃだじゃん 僕別なペルソナーを募集もうです
[02:47:24] このようなペリソナをご掃除をしています
[02:47:33] こちらは強いペリソナです
[02:47:42] もういいね
[02:47:54]
[02:47:56] 少子を済みたちからかっ
[02:48:03] えもこれながさポーズ無視していい
[02:48:08] いったん
[02:48:11] 生御サポーズ無視な
[02:48:14] ポーズの話し合わせ興味ねぇ
[02:48:24] これねー 周末で勇気あげんの
[02:48:30] ある
[02:48:32] わだっわだっくで
[02:48:37] わだっくで
[02:48:41] 勇気をろっくりしてしまうという手ありじゃない 何でかっていうと
[02:48:48] 風家が俺のことを待ってるから
[02:48:51] フィンカーが俺のこと待ってるから
[02:48:55] パソコンする?これ
[02:48:57] これ結構折れてるんだもんか
[02:49:02] パソコン行くわ
[02:49:10] まあでも勇気って必ず無料であげる方法が存在していて
[02:49:15] まだ上がらないと思うから
[02:49:21]
[02:49:23] me
[02:49:45] 3つルーブ風化好き今どこで床入りしか好きじゃない
[02:49:51] すまん ゆっかり一筋なんでな
[02:50:03] えっ
[02:50:05] ガチでえっ おーようやくはっきり見えてきたすげー
[02:50:11] やっくん シー
[02:50:14] まあ もう
[02:50:17] あしゃぎすぎだってもいいんじゃないか トレーニングも運ぶりそうだ
[02:50:22] やすらしい木とか生き物もたくさん見られそう
[02:50:27]
[02:50:36] エーテン
[02:50:38] エーテン
[02:50:40] そういうのエーテン
[02:50:41] そういう低点点の字幕エーテン
[02:50:47] すごい
[02:50:48] こんなこと言った
[02:50:50] リアルに世界の豪邸訪問だな キビジョングループ様ですか
[02:51:03] お帰りなさいませお嬢様
[02:51:07] お前ポンポンじゃんだけど 今日から短い間だがよろしく頼む
[02:51:14] メイドさん
[02:51:17] そちらは語学誘の皆様ですね。ようこそいらっしゃいました。どうぞ、こちらへ。
[02:51:26] 語学誘って…
[02:51:30] メイドって実在してんだな。
[02:51:34] やっぱり先輩、すごい人なんだ。改めて実感…
[02:51:40] えっパパはこれ
[02:51:44] これパパ?
[02:51:52] 話は聞いている 気まずそうやと
[02:51:56] やっと気まずそう
[02:52:00] ハイス
[02:52:04] オレは絶対に
[02:52:07] いっ ちょっと
[02:52:12] 今の人ってもしかして
[02:52:16] 先輩のお父さん
[02:52:21] けー迫力 ってかこの初いのにスーツ
[02:52:27] それも別にいいだ
[02:52:32] 短い休暇ながまあ存分にくっつろえてくれ
[02:52:36] よし楽しませてもらうっすよとなりゃすぐそこだしまずは海だな水行きだ
[02:52:44] でテンション上がってきたさっそくビーチに突撃
[02:52:49] ちょっともう海
[02:52:52] でか行くのはいいけどそんなすぐしたくなんて無理だよ
[02:52:57] なら俺たち先行ってるぜ 使い1秒も無駄にできねーからなぁ
[02:53:04] お前わかってるんじゃないかジョンケやればできるんじゃないかお前
[02:53:19] サムゾンパイ飛び出もない変化に見えないか
[02:53:24] お前ブリーク
[02:53:27] ようやく夏実感だぜ
[02:53:31] お気に入り目印になるようなものがないなぁ
[02:53:34] お湯豪華と思ってた
[02:53:38] ちょっ!なすかその水着!
[02:53:42] 何は?
[02:53:45] うめらおって
[02:53:47] エグ!
[02:53:48] こいつ行かれてるよ
[02:53:50] 泳ぎを吸いと
[02:53:51] さまがってマジ行かれてる?
[02:53:54] あんがー
[02:53:55] 出ましたー
[02:53:56] 遊びに海来たのに
[02:53:58] もくもくと泳ぐタイプ
[02:54:01] 見せてみて上にいる
[02:54:04] お前こそ何してスモスキー
[02:54:11] おりゃ夏で海と言ったらお楽しみは決まりっしょ 何パドナまずは
[02:54:18] うおっ
[02:54:22] ここだ来た来た
[02:54:25] 大当りです
[02:54:40] 鬱陵選手
[02:54:42] 想像より結構強きなデザインですな
[02:54:48] 一緒に打つときには大胆3つながっている到了
[02:54:50] かまらんねん
[02:54:52] かわよ
[02:54:54] アイフェルとか勝手に使っているのかな
[02:54:58] おっとー!続いてはフーカー選手ですなー
[02:55:02] しかし、おまえでめっちゃ気合せするタイプ?
[02:55:08] え?え?え?
[02:55:10] すっかりだよ
[02:55:12] そんな恥ずかしがんなくてもいいんじゃない?
[02:55:14] おー!
[02:55:15] ま、乗ってやる
[02:55:17] 乗ってやれば
[02:55:18] フッって天体カッツ
[02:55:21] そんで鳥を務めますのは
[02:55:24] うお!
[02:55:27] どうした?
[02:55:30] グラフィアですか?
[02:55:34] なにやろ?
[02:55:36] このお嬢様の水着屋なんな?
[02:55:40] なぁ
[02:55:41] お前高校生だな
[02:55:48] いいよ
[02:55:52] 恥ずかしがってないなおか
[02:55:56] 私が塗りましょうか
[02:55:59] いいよそれは自分で
[02:56:02] うふふふふ
[02:56:06] どのタイプが一応しよう
[02:56:09] よくあるよ
[02:56:13] なるほどねやっぱそうなんだ実際
[02:56:17] サーダの変態ぐらいがヤバくない?
[02:56:20] マジで履いてないように見える
[02:56:22] サーダ履いてなくない?これ
[02:56:29] この格好がヤバくね?
[02:56:38] いつバカだよ
[02:56:42] 伝承してる死人?
[02:56:44] どこからか指定の感じ?
[02:56:47]
[02:56:52] うっはーつめてねー
[02:56:54] はっはっはっはっは
[02:56:58] 機械は消えた
[02:57:00] なーにやってんだよ
[02:57:02] お前も早く来いって
[02:57:11] ん?
[02:57:12] いいところだろう 昔はよく来ていたものだが高校生になるといや高校生だからこそ
[02:57:24] なぁ
[02:57:26] このエッジ お前高校生じゃないだろ
[02:57:29] マジで
[02:57:32]
[02:57:38] おっ
[02:57:40] えっ
[02:57:44] あこれが終わりそこにもあれ
[02:57:50] あっ これてがめっちゃ重いなこ知恵分けといて
[02:57:56] ちょっともう二度とこれないでしょ ないゆっかり
[02:58:03] 可愛いよああもうなんだこんなとこまで来て順編があって
[02:58:10] うっ、まだある。
[02:58:14] ワカメ!
[02:58:26] え、もう大丈夫か?
[02:58:28] もうないよな。
[02:58:35] みんなの話聞くか。
[02:58:37] うーん! キリジョー先輩ありがとう! これでもいついな!
[02:58:43] 助けてくださ…
[02:58:46] 順平君が… あっ! ああああ!
[02:58:50] へへぇ… ほれほれほれ!
[02:58:53] 海っつったら水のかけっこは基本障! ほれほれ! 気持ちいいだろ!
[02:59:00] あんたよ! ちょっとやりすぎなのよ! いいかげにしろっこうな!
[02:59:05] この人は何か、精神人には俺たちが知らない。俺たちが知らない精神人にしてるよ。
[02:59:13] みんな楽しくやっているようだな。いいことだ。影時間の景色は体に得だ。お前もここの景色を長やするならそこのパラソルの下がいいだろ。
[02:59:35]
[02:59:42] ねっこどっか行っていいの
[02:59:55] おーい えっ
[03:00:01] えっ どういうのか
[03:00:05] ここで休みつけたようなのよ
[03:00:12] つんだわ
[03:00:24] まあ悪くないね
[03:00:27] まあ悪くないと言ってもこう
[03:00:32] お悪くないんだよ
[03:00:41] お前割り入れよ
[03:00:45] 2年生と3年生の間に絶妙な距離感
[03:00:48] やはり感じるんだよね
[03:00:53] じゃあ行くか
[03:01:02]
[03:01:10] お食事もびっくりするくらい子がないの不穏なんだけど私あんなにフォークとかナイフを使い分けたの初めて
[03:01:21] うっ…もう食えねえ…キャビは一つぶすら入らねえ…
[03:01:28] マジでボンボンやん
[03:01:30] あんたはガッツキすぎ?
[03:01:32] めっともなーい
[03:01:34] 今日は移動もあって疲れただろう
[03:01:36] あとは各自部屋でくっつろいてくれ
[03:01:44]
[03:01:45] 先輩は来ないんですか?
[03:01:48] ゆっかりエアイじゃんちゃんと誘ってんの
[03:01:50] ああ私もすぐに行く 浴衣が気に入っている
[03:01:57] ごぶさたしていました
[03:02:03] たけし
[03:02:06] お元気そうで何を見せます こんな方や言えだろそのよう
[03:02:11] 彼らは両人いる者たちか すみません
[03:02:16] ご休暇を大人数で騒がせてしまった
[03:02:21] 彼らに証したそうだな
[03:02:23] おめでとうかよ
[03:02:25] なぜ今まで隠していた
[03:02:29] 別に隠したわけでは
[03:02:33] 言ってあるはずだ
[03:02:35] もともとお前がおべき罪ではない
[03:02:40] ですが
[03:02:42] 超わせる2つは完全なる一つにマサル 何状と別れたお利より
[03:02:50] 我ら切り上に伝わる言葉だなにこれ
[03:02:55] 何状 なんじ何状グループマン
[03:03:01] ってことは半分ってこと半分の上ってことこれ つまり
[03:03:08]
[03:03:10] ハーハンになったんだ
[03:03:14] え、もういいことよりじゃん
[03:03:34] あれっててくさ!
[03:03:38] なぜ初めから時間に渡しに問わない
[03:03:43] 申し訳ありません
[03:03:47] 彼らを全員ここに集める
[03:03:51] この音より拡散となどないこのをや言い切り圧節が出てきた 準備をしてある
[03:03:58] 小屋いいやつなんだろう すべてを
[03:04:02] 連れてきた中におたけばという少女がいるだろう
[03:04:07] なんでゆっかりも彼女は力に目覚めるとは もう早い運命なのだ
[03:04:14] パパかんねんさ
[03:04:20] 三つるから大体は聞いているな ふうなんだけど bg な
[03:04:27] ちょっとさよ すべては大人の我々の罪だ
[03:04:34] 私の命一つで上がらえるのなら 等にそうしていたところだな
[03:04:40] 今や君らを頼る他はない じゃあ金銭的な演出しるやん
[03:04:47] こっちとは金に困っとるんじゃん
[03:04:52] 父公園が怪物の力を利用しても作り出そうとしたもの
[03:04:59] それは時を操る人気だ
[03:05:06] 時を操る人気
[03:05:08] 時を操る
[03:05:11] 言葉の通りさ
[03:05:13] 時の流れを捜し
[03:05:15] 障害も礼害も
[03:05:17] すべて起こる前にのぞける
[03:05:20] 未来を異のままにする道具と言ってもいい
[03:05:24] すげー
[03:05:27] いや、棒のサイズがでかい
[03:05:31] だが、研究は、父の指示によっておかしな方向へ進んでいった
[03:05:37] 万年の父は、何かとても深い許無感を胸の奥に持っていたようだ
[03:05:45] 今にして思えば、父の乱臣はそれを打ち破るために始まったのかもしれん
[03:05:52] 君らがすべてを知りたいとのぞれのことだ
[03:05:57] あれだなあ私にもソープがクソなんだ
[03:06:00] 銀がある
[03:06:02] 高パパは後ろじゃん
[03:06:04] と見せかけてっていう可能性あるかも
[03:06:08] 現場にいた科学者によって残された
[03:06:11] 事故の様子を伝える
[03:06:13] 唯一の映像だ
[03:06:16] 映像?
[03:06:18] この記録が心ある人の目に触れることを願います
[03:06:27] パパもしかしたのかい
[03:06:30] ご同士が今はシーシソウに見られ変わってしまった
[03:06:35] この実験は行われるべきじゃなかった
[03:06:39] もう味噌の被害が残るのは避けられないだろう
[03:06:43] でも、こうしなければ、世界のすべてが破滅したかもしれない
[03:06:50] 世界の破滅?
[03:06:53] この記録を見ているものよ
[03:06:55] 誰でもいい、よく聞いてほしい
[03:06:58] 集めたシャドウは大半が爆発とともに近隣へ問い知った
[03:07:02] 悪夢を終わらせるには、それらをすべて消し去るしかない
[03:07:07] すべて、僕の責任だ
[03:07:11] 全てを知っていたのに成功に目がくらみ
[03:07:14] 結局はご同士に従う道を選んでしまった
[03:07:18] 全て、僕の責任だ
[03:07:41] はぁ
[03:07:43] お父さん これは
[03:07:47] 彼は 竹葉英一郎
[03:07:51] 当時の主人権救援だ
[03:07:54] 実に有能な人物だった
[03:07:56] どうすんだよこの空気も前ましてどういったしろおめー
[03:08:00] 彼を見出して利用し
[03:08:03] こんな事件にまで追い合ってしまったのは
[03:08:06] 我々グループだ
[03:08:08] 英一郎は
[03:08:10] もうな? いいかとやめろ!
[03:08:12] 急げさせるから!
[03:08:31] いや、キリショウグループで座るよ
[03:08:33] ゆかれさん
[03:08:34] ゆかれさんも気づいて
[03:08:36] はい
[03:08:37] ゆかれさんも気づいて
[03:08:40] いろいろ隠してたのって本当はこれが理由 私に気を使って隠してたってこと
[03:08:47] そういうことなのそういうことだろう だけばそれは違う私は
[03:08:54] まあそう思っても仕方ないんだこれは
[03:08:59] あっ 可愛いそうとかやめてよ
[03:09:05] だけば
[03:09:08] つついに関任袋を切れちゃったら
[03:09:13] お前待ってこいよ早く
[03:09:16] 誤解だろうかなんだろうか
[03:09:19] これやっぱ海失敗だったか
[03:09:23] 海失敗だったか
[03:09:27] よし仕方で俺が行くか
[03:09:31] なんで俺やねん
[03:09:33] お前自分で行けよ
[03:09:35] よ 彼女はおまえさあ
[03:09:41] 少子もなお前
[03:09:48] 私の言うことを聞くとは思えない
[03:09:57] ずっと信じてたのかわいそういうかり
[03:10:01] こんなのきついよ
[03:10:06] 可愛そう
[03:10:12] 覚えてる前に病院で行ったことを覚えた
[03:10:17] 私のお父さん子供の頃に死んだって
[03:10:22] さっきのしてはあああああああそこで話してたなぁ
[03:10:27] それだ一番最初だな
[03:10:33] すぐに沈んだね
[03:10:37] 普通の人は真相なんて知らないかが何でもあった当時はネモハもない噂がたってさ
[03:10:42] でもペルソラってもう親がデコルトでいねぇからさ珍しいことじゃなくて忘れちゃうんだよな
[03:10:48] お父さん主人だったから世間から目の片付きにされてね
[03:10:53] いろんな場所を天天にかわいいなって言うかれマジでかわいそうじゃん
[03:10:58] ねー
[03:11:03] やっぱりマジでかわいそうなんだよ
[03:11:05] ガチでかわいそうなやつが信じてた
[03:11:09] お父さんは悪くないはずだ
[03:11:13] 小さい頃から大好きだったし 絶対悪いことするような人じゃないって
[03:11:20] 実は悪いの切り上がるからね 手紙が届いてもさっき見つなった
[03:11:26] 10年前のお父さんから 家族へ
[03:11:32] 笑っちゃったほとんど私のことしか書いてないんだもん だから信じようって思ってた
[03:11:39] お前のパパは違うんだよ
[03:11:42] だから自分に力があるって分かったときは偶然じゃないって思った
[03:11:48] 怖かったけど切り上グループのそばにいれば
[03:11:51] お父さんのこと何か分かるかもって 主人カー
[03:11:56] だからペースの使いになって戦いも続けてきた 主人カー
[03:12:03] でもさ
[03:12:05] なんていうか そんなの無駄だったんだよね
[03:12:12]
[03:12:19] 気安めだよそれ
[03:12:23] 現実ってきついよね 怖いのがマンして戦ってるのにどうにもなんないよねこれじゃあ
[03:12:32] それにあたしもしかしたらしっとしてたのかも あんなことがあったのになんで切り上げたりはまだお父さんがちゃんと言うそれはシッとするわ
[03:12:42] 確かに しかもいいパパそうなのがさらに
[03:12:47] 普通のパパそうなの言ってもないね私
[03:12:56] 何言ってももうこれ不正解なの
[03:13:02]
[03:13:06] すがいいよねー君 いつもそうだよね
[03:13:10] 一人だけ冷静で余裕あってまあねそうやって私のことを 慰めて支えてくれるってわけそうだから
[03:13:21] 分かったような子しないでよなごめんごめんごめん ごめん
[03:13:26] 私のことなにも
[03:13:29] ん 可愛そういうかり俺がマンの気持ち
[03:13:34] てわかんない
[03:13:38] 怖くて
[03:13:40] 俺はもうなきゃ 絶対は可愛そうだきしめろ
[03:13:46] 欲しいんだよ 私キスしろこれこれからどうしたらいいのかな
[03:13:59]
[03:14:02] 何これ
[03:14:07] 信じ続けそうだ俺だけ信じつけろお前
[03:14:12] すごいよね君
[03:14:16] ごめんね私のことばっかり 確かにあなたも両親なくしてるのに確かにも指示を語らないけどな
[03:14:24] 辛いのには慣れてるから私は大丈夫 でもあなたと話せてよかった
[03:14:35] 連れてこいって先輩に言われたんでしょ
[03:14:40] 関係ない
[03:14:43] かっこいいじゃん でも
[03:14:47] うおぉ!
[03:14:49] 顔が絡めてる
[03:14:51] 床には泣き出したら見てもらって
[03:14:54] え?
[03:14:56] え?
[03:14:57] いや、抱きしめるだろこれ
[03:14:59] え?
[03:15:04] うお?
[03:15:06] あははははははは
[03:15:09] おい!
[03:15:10] これマジヒロインじゃん!
[03:15:12] なぁ
[03:15:13] 床にガッチヒロインやんけこれ
[03:15:17] あいつ邪魔くせマジでもう少しいけたらねぇ
[03:15:28] だからお前で出るジマチなんだよ
[03:15:33] お前さあこの状況で追ってきてくれるのお前いいやつだな普通に
[03:15:38] タイミング最悪だけど マジでいいやつな
[03:15:43] 戻ってこいってさ
[03:15:47] あそっか
[03:15:50] ん あれ
[03:15:54] なんかお前ら
[03:15:57] そっか影時間って場所関係ないんだよねまたムクムクしちゃう
[03:16:03] たくあったり前だろう私とムクムクしちゃうよ
[03:16:10] 私さ、最近思ったんだ。
[03:16:15] ベルソナ使いは、力に目覚めると影時間の体験を忘れなくなる。
[03:16:20] それって、力と引き換えに目を背けられなくなるってことなのかも。
[03:16:25] 忘れたい現実からさ。
[03:16:31] やるしかないんだよね。
[03:16:34] なんか抱きしめられた衝撃でなんか 声みんなこと言ってるよ
[03:16:44] よっしゃーじゃあ戻るか
[03:16:54] またして 監視されてんの
[03:16:58] これマジ広いんじゃん
[03:17:11] 神部やんこれ
[03:17:14] えっどうすんの?この旅行
[03:17:19] 空気美味しい
[03:17:21] 言うほど美味しいかというか本当に
[03:17:23] お前ほんとに美味しいと思ってるか
[03:17:36] えって
[03:17:40] たまんねえこの二人マジで
[03:17:43] マジでたまん
[03:17:45] かわいそう風か
[03:17:53] やらしい話ばっかりで
[03:17:56] すいに!すいに風家もどうしようもなくなって順併攻撃しだったぞ!
[03:18:00] あの風家が!あの風家が他人を攻撃しだったぞ!
[03:18:05] 私たちで手で来て良かったかも
[03:18:12] まあね
[03:18:18] はい私です
[03:18:21] 待ってください スピーカー本に切り替えます
[03:18:24] どうぞ
[03:18:27] 今、島の研究所にいるんだが
[03:18:29] 廃棄されて動かないはずだった機械は
[03:18:32] 勝手に出て行ってしまったんだ
[03:18:36] 島の研究所?
[03:18:39] 機械?
[03:18:42] えっと…どういったものなんですか?
[03:18:45] 車道以外だと勝手勝手…
[03:18:48] えっこれさあ 監視されてるのさぁ
[03:18:52] この車区に関してはてるの?
[03:18:55] 戦闘車両が一致で 実は退射動兵器だ
[03:18:59] あ!これもしくして? 映画の最後に出たもんなの?
[03:19:04] 生み出せちゃった
[03:19:05] 退射動兵器?って 要するに戦車ってこと?
[03:19:09] みんなに連絡していけ! えっと 聞いてる
[03:19:16] 実は今は男子3名と別行動中でして 全員の少女には時間がかかりそうです
[03:19:24] そろっ あっとにくできるだけ早く当たってくれ私もすぐに戻る
[03:19:31] もし目標が不確保と判断される場合破壊してもよろしいです
[03:19:38] はっはいいわねーたぶん
[03:19:43] 無理ってそんなの本当に止められるんですか?
[03:19:48] とにかくやってもらいしかない。また後で連絡するよ。
[03:19:56] お前らまた早くしろよ。
[03:19:57] ダメです。みんなつなどりません。
[03:20:00] まあいい。まずは我々の装備を取り戻ろう。そうすれば山岸のペルソナルも探せる。
[03:20:08] フィーカーかわいそうなんか島全体となると簡単じゃない
[03:20:13] もう感じな時にどこ行っちゃったんだよ
[03:20:17] 本当だよ
[03:20:24] アンレーカーノで名前のカットロニーカーしよう
[03:20:31] トレボーさんなんだから海は待っててくれないっていうのにねー
[03:20:36] もしかしてロートである
[03:21:06] ていこまっ ちゃーん
[03:21:09] 順庭がいてくる助かるよ お前がいてくれて
[03:21:18] ん 3人で上門すぎを見ていきます
[03:21:23] えっ これは山岸の地だな
[03:21:28] ああああああ 夏に南の島へ来てなんで海に来ないんだ
[03:21:34] いいよかそれ人として
[03:21:38] お前が芸人だ
[03:21:41] ののは重たい空気をなんとかしようって俺がリンクがいいやつだよ
[03:21:46] まあいいやつだと思ういやあそこでこれのなかなかないわあの展開でなぁ
[03:21:51] 主人公がおっていいやつだよな
[03:21:56] まあでもそれはいいん 帽子の意見
[03:22:00] 大事なのはやろうだけで申し出こせいだそうですよ 事実
[03:22:05] ここはもう現地でロマンス新しい出会い時間ないっしょ
[03:22:14] つまり名付けて 役島なぎさのアバンチュール大作戦
[03:22:21] アンチューブ 何歩でもするの
[03:22:23] いなくればいい
[03:22:24] ねえどうすか?
[03:22:26] さあ ザマゴさんいれば絶対行けますって
[03:22:28] 確かに
[03:22:29] そのまま行けそうだな
[03:22:30] 何を言い出すかと思えば
[03:22:33] お前の意見も聞いておこうか
[03:22:37] あ 面倒くさい一緒
[03:22:40] 映画っぽくいいんだ
[03:22:41] 確かに面倒だな
[03:22:44] なぁ俺らだけで一個の流れはもう必然ですよ
[03:22:49] きつい全
[03:22:51] まだいつものとおり こいつも現場しきて
[03:22:57] 何端の現場しきて 作戦だと言ったら
[03:23:02]
[03:23:04]
[03:23:07] おいなんと真面目にやれよう 作戦だかん
[03:23:13]
[03:23:17] えっめっちゃいるじゃん
[03:23:29] ガーキーモール
[03:23:34] 何このかっこいいでいじるな
[03:23:43] おっ! ターゲット発見!
[03:23:46] 来い!
[03:23:47] じゃあ、早速行こうぜ!
[03:23:50] まあ、こういうところでの声のかけ方をリーダーどもに教えてやるからさ
[03:23:55] 何やねんこいつ
[03:23:57] まずは相手と共通の話題を探し出すのが有効だから最初は誰でも
[03:24:01] このビジネム無駄使いすぎだ!
[03:24:03] はい! これ!
[03:24:05] どこから来たの? とか、うに楽しんでる? とかな?
[03:24:10] そういう体内質問で始めてあとは会話のキャッチボールが重要なおまけ
[03:24:17] まず俺が声かけて勢いを引くからさお前が質問の切り出しやくな
[03:24:23] うっしじゃあ行くぜ 頼むそうなお前
[03:24:29] ねぇねぇお姉さんたちスタイルいいなこいつが クミ楽しんでる
[03:24:37] そうだっていいじゃん
[03:24:40] あれっ
[03:24:43] ああそんなことを言わないでよ教えてよ
[03:24:48] なんで君に教えなきゃいけないの?
[03:24:51] 相手にされてないよ
[03:24:53] なんでとって
[03:24:56] すいません
[03:24:57] そんな冷たいことを言わないでよ
[03:25:02] これのどこが会話のキャッチボールなんだ
[03:25:06] いや、これからすよ、これから!
[03:25:09] あの、お姉さんたち大学生ですか?
[03:25:13] それとも、オーエルさん?
[03:25:16] あのさ、君たちまで若いよね?
[03:25:19] 高校生とか?
[03:25:22] すごい!
[03:25:24] 大人だお前たちは?
[03:25:26] どう見ても高校生とかでしょ?
[03:25:27] すみません。
[03:25:29] す、すみません。
[03:25:31] 嘘つきました。
[03:25:34] 別に良いけどさ
[03:25:37] 高校生が役島か
[03:25:40] なんか無価付くよね
[03:25:43] かつくと言われたままたまたま友人の別屋のここにあったら一番無価付くやるそれ
[03:25:50] へー役島に別屋すごいチャンスの友達
[03:25:55] うちらは家政で自分のお金で遊んでるんだけどねー
[03:26:00] ああ それは偉いスネーシバース
[03:26:05] 別に選ばないけどさ一般人ともきちまずいのがよ
[03:26:10] 君たちなんのような なんか一体
[03:26:15] えっ
[03:26:17] 案外正直だねささってる ちょっと安心してないでいい加減可能やめようよ
[03:26:25] いややかまってくださいよお姉さんたちが綺麗なんで仲良くなりたいなぁってそれだけなんす
[03:26:33] あああああこいつら調子のってなぁ
[03:26:37] じゃあもういこうか
[03:26:44] もうちょっといいじゃないすか夏の海を楽しみましょうよ
[03:26:50] 君ねー 来いよ
[03:26:53] じゃあなったねー 激進か
[03:26:58] 激進か
[03:27:02] かっかなり頑張ったじゃないですか そんなこと言うならさなださんが手本を見せてくださいよこの水着じゃ無理だ
[03:27:11] 今度俺がそんなことしなくちゃならない だってこれ作戦なんでしょう
[03:27:17] 成功に向かって協力するのがん
[03:27:22] 一応筋は通っている
[03:27:25] いいだろう
[03:27:26] 後までよりはうまくやってやるぞ
[03:27:30] ところどころで質問を頼むそう
[03:27:33] 試合のペースは俺が作って
[03:27:35] 試合
[03:27:47]
[03:27:49] 次など
[03:27:51]
[03:27:53] 何やってるんすかーさまさえおかしいんだよ
[03:27:57] もう
[03:27:59] うるさい
[03:28:01] たまってる
[03:28:03] ねえねえのぶこあの子こっち見てね
[03:28:07]
[03:28:09] みっぽだ
[03:28:11] へいおしえよくそっから見えるね
[03:28:15] 戦いの今後
[03:28:21] さらだ生きるだろかって言うのか
[03:28:23] いや、こんにちは
[03:28:27] 突然で申し訳ないんですが
[03:28:29] きょっと聞きたいことが
[03:28:32] なぁに?
[03:28:35] あの、連れの人とかいないんですから
[03:28:39] 連れの人?
[03:28:42] なんぱらつもり?
[03:28:44] なんだかしかもこのTシャツなんやねん スキューバーダイビンズSOSと出さすぎだ
[03:28:52] ただもし暇なら話をしたいとは思いかけない話題に出会ったりとか お互いに刺激になるかもしれない
[03:29:01] だからそういうのをナンパって言うんでしょ 今度急にベディナンパなんて気持いよ
[03:29:10] キッキーじゃんじゃんどうせ暇なのもこやさしい 脳もこを好きだ君らかっこいいしだろ
[03:29:18] のぶこいいやつの
[03:29:24] 34ぐらい
[03:29:27]
[03:29:30] 文字文字 またそれくらいで見える
[03:29:33] いやー お世辞でも嬉しいなー
[03:29:36] 実際はまた上なんだよねー
[03:29:40] そうでしたか
[03:29:43] それほど名上の人となると
[03:29:46] いやーそれほど名上ってなると大人の魅力
[03:29:51] なんか若いのに口が甘いねほんと君たちはいくつなの
[03:29:57] ああ正直に言っちゃうと俺たち高校生数
[03:30:02] 自分が来年卒業ですか
[03:30:06] うわーなんかショックでとってなかなか走らっきれい
[03:30:13] 大体話題とか合わないと思うよ12分私たって話してても面白くないでしょ
[03:30:18] じゃあ28か29と
[03:30:21] 一番いいじゃねーか
[03:30:27] またまた君たちにして面白い話なのかいなぁ
[03:30:32] 会社の上司の口とか
[03:30:34] もう濃厚いいじゃん
[03:30:36] 濃厚の込みないの
[03:30:38] 上司の口ですか
[03:30:40] 場合によっては興味があります
[03:30:42] 俺濃厚行くわ
[03:30:44] なんか君嘘つけないタイプだね
[03:30:46] よっしいいやつまして
[03:30:53] 嘘めっちゃいいやつやん
[03:30:56] すげえ話聞いてくれるじゃん
[03:31:08] まあ28なら普通の男性には声かけられるのきついんだろうなぁ
[03:31:16] ドローよあいつら待ってるよ
[03:31:20] あいつらって
[03:31:23] 彼氏
[03:31:25] おっとそかごめんねー 待ち合わせの時間になっちゃった
[03:31:29] 私たちベストウォッチで彼氏たちとも参加する
[03:31:34] よかったら行くは行くマジで行く ガチーグ
[03:31:39] じゃあ全然行く 俺そういうの気にしないから
[03:31:43] しかさなださあなんか俺たち カッコ悪くないですか
[03:31:50] 落ち込んでないそうかまあさあ お前も全然活躍し
[03:31:55] 次は本当頼んだぜ
[03:31:59] まだやんもういいえもうええでしょ なん
[03:32:03] もうええでしょうか
[03:32:06]
[03:32:10] ワイダーカランスさんに囲まれたら周囲に彼氏さんの加減じゃあ ちゃちゃんと話しかけちゃいましょうすみませんお姉さん
[03:32:22] ああああああ
[03:32:25] うっそっ
[03:32:27] やべぇ
[03:32:29] えっとぉ
[03:32:31] ひ、ひとりですか?
[03:32:33] そういうおぉ
[03:32:35] もう暇すぎて困っちゃうの
[03:32:37] だからね、見てたよ
[03:32:39] あなたさち、小期から何歩してたでしょう
[03:32:41] これ行きそうだね
[03:32:43] どうだったの?
[03:32:45] まるでだれ
[03:32:47] だと
[03:32:49] おれごころが分かってないのよ
[03:32:53]
[03:32:57] 盗室は自分のことばっかりして感じ相手のためにって発想がかけてるんじゃない
[03:33:05] 入りに 折角させるでしょっこはクールだけど女なったいはまだも知らないって感じ
[03:33:14] まあそうかもしれない
[03:33:17] ていうかなんか面倒くそ 理屈っぽい感じで
[03:33:21] ブーブーパッチやめる
[03:33:26] ためのちょっと長い
[03:33:30] 宇宙してる
[03:33:33] ミステリアスアムヴィバレイズ アムヴィバレイズって感じかな
[03:33:38] 言ってるよ
[03:33:41] ああああああ 行けるの
[03:33:45] やっぱ君が一番好みかまあね 俺はこれじゃないけどね
[03:33:50] 待ってよお姉さん 俺はゆっかりがいるからさ
[03:33:53] なんて上手 私君を気に入っちゃったなぁ
[03:34:00] まあまですか 私のためになる
[03:34:04] 一緒に行ってもらおう
[03:34:06] 行っていいぞ
[03:34:08] はい!
[03:34:10] それじゃあ
[03:34:12] こっちで日焼けラメ寝ってもらおうかしら
[03:34:16] えっ?あ!
[03:34:18] いいですか?
[03:34:20] もちろんいいわよ
[03:34:22] 日焼けラメ
[03:34:24] 君の分も
[03:34:26] いるひょー!
[03:34:28] いやー!
[03:34:30] 悪いなーしょくん
[03:34:32] 先に行かせてもらいましよう
[03:34:39] 今ならお安くしておくわよ
[03:34:41] 買うとんの?
[03:34:42] やっぱりマジか
[03:34:56] あ、まずい
[03:34:58] あ、まずい
[03:34:59] あ、これまずい
[03:35:01] なぜよ
[03:35:04] この特別な日焼け止めの出番という 今ならながら変わったないだったの30万人
[03:35:14] 彼女も言ってることだいぶ変な 何が出てくる
[03:35:19] はっはっはっはっは この状況で俺だけを置いてくなぁ
[03:35:24] えっいっちゃうの 状況詳細やん
[03:35:29] やっとおとん
[03:35:33] 南派には興味なかったんじゃすげーなパート音はこれ
[03:35:37] なっ勝利はこだわりたい
[03:35:41] ああ
[03:35:43] 問題点はわかってる
[03:35:45] お前も欲望が丸出しだからだ
[03:35:50] ため責任の誰だ
[03:35:53] 事実を行ったまでだ
[03:35:56] そういうサナダさんこそはずれバックじゃないですか 何で女の子の前でもリズメなんすか意味わかんですよ
[03:36:03] サナッて女になってそうだよ なんだとなんだ
[03:36:09] こうなったな現場リーダー どっちが悪いと思う
[03:36:14] まあどっちもかな
[03:36:17] 俺は勝負にはこだわれてそういうのそれとかって そうだそうだそんなんで納得できっかー
[03:36:25] すかお前ちゃんと考えてこった
[03:36:32] どうしたん 何かあるん
[03:36:40] えっあこれ俺じゃない逃げた一緒
[03:36:45] 逃げた一緒に 逃げたって表現してもらって
[03:36:50]
[03:36:54] どうやん
[03:36:57]
[03:37:02] かっこいい
[03:37:05] えっってこここで出会うんだ
[03:37:07] 映画の
[03:37:13] 最後の最後にすげー
[03:37:18] いやロボットなんじゃないの?
[03:37:21] サマラ先輩も
[03:37:23] サマラ先輩はお前、ちいしょく脱殺すぎだろマジで
[03:37:26] お前の格好脱殺すぎだよ
[03:37:31] どういうちいしょってやんねん
[03:37:36] サマラとのりにも脱殺すぎる
[03:37:38] ん 順番決めるスヨー勝った人か
[03:37:43] 最初はグー
[03:37:46] まあグーじゃな
[03:37:49] 前に行っても
[03:37:52] じゃあ俺一番サナダさん2番お前がサイドに
[03:37:57] よし
[03:37:59]
[03:38:02] うわーこいつに行きれそう
[03:38:06] 海に 見てみれかわからめず気持ち悪い
[03:38:11] 一人俺
[03:38:14] ジュンヘッテンだ
[03:38:18] ん? 可愛い
[03:38:20] あ、えっと
[03:38:22] もし引きましてたら話でもしね
[03:38:25] 一人よく楽しんじゃねえかな
[03:38:29] 人を探しています
[03:38:32] 人…え?
[03:38:34] へぇ…
[03:38:35] どうやろ?
[03:38:36] あなたではありません
[03:38:38] え、これ主人公なんの?
[03:38:40] その人ってこと?
[03:38:43] ひられ
[03:38:45] 手ごわいしよ、せっぱい
[03:38:49] よし
[03:38:51] あとは俺が勝つだけだ
[03:38:57] ああ、君
[03:38:59] 海が好きなのかな
[03:39:01] サムセンパー気持ち悪いな
[03:39:04] ああ、いや
[03:39:06] 海は良いよ
[03:39:07] ドライアスロンの選手は
[03:39:09] プールでの練習が
[03:39:10] 気持ち悪いよ
[03:39:12] 海で鍛えてる人の方が強いらしいぞ
[03:39:16] そういった情報は
[03:39:17] 私には必要ありません
[03:39:20] ふっ
[03:39:23] 傷ついたたぶんサムセンパー
[03:39:26] 勝って何だろ
[03:39:28] 負けだろこっちからずっと
[03:39:39] じゃあ俺が行くか
[03:39:42] それまで虹目になるだろう
[03:39:45] というわけだ
[03:39:46] お前がなんとが拾わないと
[03:39:48] お腹がうまくなっちまう
[03:39:50] ま、任してくれおる
[03:39:52] 俺は負けてない
[03:39:53] 負けてないからな
[03:39:55] あとは任せた
[03:40:13] ヘイヴェイディー
[03:40:17] あなたは?
[03:40:20] よく聞こえねぇ
[03:40:23] ってか、なんかびっくりされてんぞ
[03:40:26] やばい
[03:40:27] 何かこれらを突撃するっす!
[03:40:33] ひとまず、危機回避を優先します
[03:40:35] それに確認は静かいの場所でないと
[03:40:42] あぶなちゃんばしり
[03:41:06] え、だんな?これ
[03:41:08] え、どういうストーリーか全然わかんない
[03:41:12] あのに
[03:41:14] はい
[03:41:16] まぁ行ってみますか
[03:41:20] たく
[03:41:22] 俺じゃなきゃ話が進む
[03:41:24] あれあれちゃんばしりやんガチで
[03:41:26] なとことこですやん
[03:41:32] すごいちゃんとステージは用意させるな
[03:41:34]
[03:41:36] あれがもしかして燃えポイント
[03:41:50] どこまで続くねこれ
[03:41:51] これいらんやろここ
[03:41:53] 燃えポイントなさなくていいか
[03:41:58] どこまで行くのあいつ
[03:42:06] ここまで行くの?
[03:42:13] お!
[03:42:15] 約過ぎじゃない?これ
[03:42:19] 上門すぎやん
[03:42:22] かわいい
[03:42:28] 何?
[03:42:29] 防衛キャラジア?
[03:42:31] あ!
[03:42:32] こいつだったんだ!
[03:42:35] そうか
[03:42:52] えっ
[03:42:57] えっ
[03:42:58] 騒がねえ
[03:43:00] なんだそりゃそんなありかよ
[03:43:04] わからんどうなってる声もかけてないはずだ
[03:43:10] なにこれどういうことこれ
[03:43:12] 主人公なんかあるの?主人公の各の話を言うのか
[03:43:16] おい!このクソロロット廃棄させるべ
[03:43:20] どこ行ってたの?あんさわしたんだから
[03:43:24] というか皆さんなんで見過ぎて森の奥に
[03:43:29] まっすぐ
[03:43:34] まずいことになったらいいんだ
[03:43:37] まずいことになったみんな
[03:43:39] ちょっとこれ5回なんだ
[03:43:41] 早くなった
[03:43:43] なんでたきついているわけ
[03:43:48] 聞いてくれ
[03:43:49] 実は明日面倒なことが起きてる
[03:43:51] 面倒どこじゃないこれは
[03:43:52] 休暇中にすまない
[03:43:54] すぐに戻って戦う準備をしてくれ
[03:43:59] いや 準備はいいよ 探し者は見つかったからね
[03:44:06] リジェット どういうことですか
[03:44:11] やれやれやれやる人よ勝手に出たらダメだろう愛知っ 愛衣巣だ
[03:44:17] 名前 はい
[03:44:54] みてのとおり 機械のため
[03:44:58] はじめまして 愛ビスです シャドウ相当目的に活動中です
[03:45:04] これなんか作ったやつのさぁ 性敵がわかるよね
[03:45:08] なぁ 気を付けて皆さんと共に作ったやつの性敵が分かるよ
[03:45:14] うっさー まるで生きてるみたい
[03:45:18] 信じられん 確かに
[03:45:21] すごすぎたらこれ 女可愛いのにロボって
[03:45:26] 何このトホホー トホホー
[03:45:29] 10年前 シャドウが暴走した時の保険として
[03:45:33] 対シャドウ兵器というのが計画されてねえ 愛衣製はその中でも最後に作られた
[03:45:38] そして ゆいについ生き残りなんだ
[03:45:41] そしてなぜ主人公対シャドウ兵器 どう繋がるの
[03:45:44] ということはまっそくペルソナを
[03:45:48] はい ペルソナ故障パラディオンを使える仕様でありますじゃあ仲間になるで
[03:45:54] 彼女は10年前の実践で一緒に行こう 心研究所で管理されていたんだ
[03:46:01] のせけさになって急に再起動したのか今一発っきりしないんだけどねー
[03:46:07] えっ主人公が来たかもしかしたら最近のおしゃべりが
[03:46:11] 精神が備わった大社同兵器
[03:46:15] すごいすごいです
[03:46:18] すごいね
[03:46:19] あのところでさちょっと確認したいんだけど
[03:46:23] あなたさっき
[03:46:25] 抱きついてたよね
[03:46:26] あやまっとけお前
[03:46:28] その彼を知ってるの?
[03:46:32] はい
[03:46:33] 私にとって
[03:46:35] 彼のそばにいることはとても大切であります
[03:46:38] なんだよ、大写真兵器だな
[03:46:42] んー、人物認識が完全じゃないのかもね
[03:46:49] あっ、それとも寝ぼけてるってことかな?
[03:46:52] んー、そいつは興味深いぞー
[03:46:56] んんんんん
[03:47:00] 寝ぼけてるって
[03:47:01]
[03:47:04] それは後でのメールとしてった
[03:47:07] なあみんな知ってたかーい
[03:47:11] 実はここいろんなレジャー設備がずらり揃ってるんだよ
[03:47:17] テニスコートに入ってもないお前の考えか
[03:47:25] 聞かせちゃおうかなぁ僕の名取れ
[03:47:30] えっ
[03:47:36] 入れて
[03:47:39] そして1日強制的に経過
[03:47:46] うーん形だはもう帰るだけだし正直3日じゃあ身近よなー 中心校ってなんかシャドウ
[03:47:55] まあでもそれっぽっちの割には色々あったか
[03:48:00] 理事長の歌とから お前の歌とスジンコの過去はわかんないな
[03:48:06] おかげで昨日のパプラ 音の狙られなかった
[03:48:15] 海岸で何かのミングでしょうか お前めっちゃ目立つやばいです
[03:48:21] そんなんじゃねって 遊びに来ただけな
[03:48:27] まだいかげん中田を知るよなぁ アイギスが入っただけにアイギスはアイギスのスーツってなってわかる
[03:48:37] もちろんわかるであります ご楽は心の栄養です
[03:48:41] まあいいこと言うじゃん そうそうそうへー結構普通に話せんじゃん
[03:48:47] まあとりあえず帰る前に一緒にくらいちゃんとおよごうぜ
[03:48:53] あ、ちょっと順平君
[03:48:55] アイビスを読めるの?
[03:48:58] うん
[03:49:12] 何これ?
[03:49:15] これよ
[03:49:17] わりとオタクにこびてる
[03:49:23] でもまぁせっかくだし
[03:49:30] うわ、三つの
[03:49:38] 三つのなんすか?
[03:49:40] 三つのってほんとで高校生なの?
[03:49:48] お前さ、暑くない?
[03:49:53] てんすかー サナラさんのバンスよー
[03:49:57] 俺のバンって何をやってんだ
[03:50:02] 楽しそうだよかったよ明日のことだけど 帰りの船の時間はいったってね僕は多分先に
[03:50:08] 見なと言っていると思う 朝早いから遅れないようにね
[03:50:12] はい使いときます じゃっでもさあ
[03:50:16] マジでさあアイリス仲間なんか はい
[03:50:21] 何かの込みのりそうだよ
[03:50:24] ここで来ると思うと思ったんだよ
[03:50:26] めっちゃ集合だと思った
[03:50:28] なんとなく
[03:50:32] こいつも存在をしてたんだよ
[03:50:34] やるやる
[03:50:36] 俺たちも行く
[03:50:38] 切って期待するのは良くないか
[03:50:45] おい
[03:50:46] めっちゃ良いよこれ
[03:50:48] tabaki
[03:50:50] 俺もめっちゃでよ
[03:50:56] そこいくな
[03:50:57] 入る入っ
[03:51:07] 終わりだ
[03:51:15]
[03:51:17] お、マジで入んの?
[03:51:23] え、これマジで入んの?パーティーに
[03:51:29] マジ?
[03:51:41] お?
[03:51:43] え、お前もしかして現実世界でもこっその格好なの?
[03:51:47] エグいって
[03:51:49] エグいって
[03:51:51] 駆け時間だけじゃなかったんだもん
[03:51:56] いやもう掴まるだもん
[03:52:03] こいつらあれだろ?
[03:52:05] 復讐だろ?復讐代行であるやつなの?
[03:52:07] ひくぞ
[03:52:17] 私を見るたび姿を隠そうとするのでし
[03:52:21] ひもいからだよ
[03:52:22] お前か
[03:52:23] まるでロジフラのネズミですね
[03:52:28] そうだ
[03:52:30] ジン
[03:52:31] 彼にカプセルを
[03:52:33] カプセル?
[03:52:37] え?何これ?
[03:52:38] 悪い
[03:52:40] 礼はいつもの方法だ
[03:52:42] 病気なの?
[03:52:43] 待ちや
[03:52:44] 待ちや
[03:52:45] 今回は大会をいただく代わりに 話を聞かせてほしいのです
[03:52:52] あのペルソナ使いたちが 何やら騒がしいのですよ
[03:52:56] 彼らはこのところ 月が深遠になるたび疑いにくり出す
[03:53:01] あの塔にも頻繁に立ち行っている
[03:53:04] なぜあんな戦いを始めたのです
[03:53:11] 知っているのでしょう? 言えませんか?
[03:53:14] ん 仲間だからですか
[03:53:18] 違う俺はもうレンチの仲間の中じゃねぇ俺も仲間は持ってないからいいぞ言っても構わないとなら教えてください
[03:53:27] 最後のパーツは揃ったから悪いけど赤の他人より今はカプセルの方が大事なんだよ
[03:53:35] チッ チッ
[03:53:38] 離れたためだ 詳しいことを知らねえ
[03:53:42] ただあの敵を全部やれば 影時間やあのきみわり等が消える
[03:53:50] そう聞いてる 影時間を消す
[03:53:54] ということですか どういうことですなぜペルソナ使いが影時間を消すなどと
[03:54:03]
[03:54:05] しかもあの滅びの頭までも 滅びのと
[03:54:12] 滅びの頭だろう あんなぶちみなもん
[03:54:16] 消せるってのが試すだろう
[03:54:21] なも喋るやん だからやったからって言うの
[03:54:27] わかっています
[03:54:33]
[03:54:40] 今さら戻れっ
[03:54:42] 俺の力
[03:54:44]
[03:54:46] 映しみたいな人生なもんじゃなり
[03:54:49] なっ表記だな
[03:54:52] こいつ僕は判明な
[03:54:54] あー約帰ってきた
[03:55:03] お疲れさま
[03:55:05] んー
[03:55:11] お疲れさまであります
[03:55:14] お疲れさまでありまーす
[03:55:22] より人間性が高まります
[03:55:24] へー
[03:55:33]
[03:55:43] えっつまってる
[03:55:46] えっマジで仲間やん
[03:55:49] えっこれってこんなタイミングで仲間になるの 予想がいすぎんだけど
[03:55:54] 俺のせプラス最後のフォアだったんだけど 吉澤理論でマジかよ
[03:56:01] 普通に嬉しいんだけどこれ
[03:56:10] 何系だろう
[03:56:12] カンツー
[03:56:16] パラディオン
[03:56:21] あーぶんなグリ系かぁ
[03:56:31]
[03:56:40] 使いにくいなぁ
[03:56:43] えっ
[03:56:45] 電気弱点でしたかぶってない
[03:56:51] かぶっとるやん
[03:56:53]
[03:57:00]
[03:57:10] まあそんなことはよくて
[03:57:13] まずは行くのです
[03:57:15] 依頼を受けていただけますか
[03:57:17] せいかのご
[03:57:23] えっ
[03:57:25] やっぱり動くじゃない?
[03:57:35] カメージしてる
[03:57:44] で、髪はアイですね
[03:57:47] じゃあ今日はまずゲーセン呼びます
[03:57:50]
[03:57:52] よいしょなぁ
[03:57:56] 余ってるパソコンゲーやっちゃう
[03:58:06] そうしよう
[03:58:11] あって言って言いチームありなぁ今日 dh a 特別あったら行こうか
[03:58:20]
[03:58:24] あフルコース以上
[03:58:37] dha 下
[03:58:40] あっでも満月近い結構今回 早いわ
[03:58:44] いろいろ朝です 起きていただきたいであります
[03:58:50] ま、やばいな
[03:58:55] どこだよ、こいつ
[03:58:57] なんでいるんだよ
[03:59:09] えぇ、あ、隠れろ
[03:59:20] 私の名前はあの子ではありません
[03:59:23] アイギスならここにおります
[03:59:35] アイギス?あなたいつの間に?
[03:59:40] この方は修身中でした
[03:59:42] ドアの会場には2つありました
[03:59:44] お前、こいつ廃棄した方がいいんじゃないかアイギス
[03:59:48] モーロフ方針入じゃん 夜は作戦数にてって言ったでしょ
[03:59:55] 今後私の待機場所はここが良いですがいいです 何か
[04:00:03] 当たつに何言ってんの ゆかりしっと中ゆかりしっと中
[04:00:10] えっ問題点はえっと多分両足に違反しているはず
[04:00:17] てかあなたもなりか言ってよ
[04:00:25] ほらねダメだから
[04:00:29] 仕方ないでありますわかるばいいんだよ
[04:00:33] しょうがないなぁ3階に部屋を用意してもらうからそっちって言うね
[04:00:41] あと勝手に量の外へ出たりしないでよ 扱い難しそうだねであればしたなうであります
[04:00:49] はぁなんか疲れた
[04:00:53] じゃあ私あされあるから行くねー
[04:00:57]
[04:01:00] なるほど皆さん本来は朝になると学校へ行くわけですね
[04:01:07] なるほどなぁ なるほどなぁ
[04:01:13] うっ
[04:01:23] 確信付いてるんです
[04:01:27]
[04:01:43] おっ来たよ皆さん さてさっ
[04:01:57]
[04:02:07] すいませんとってまたなんかやっちゃいました フェルトはファイブロイヤルに続いてトップですけど何か言っちゃいました
[04:02:14] すいませんなんかやっちゃって
[04:02:17] いや未だに自分じゃに毎日通ってカード複製しててすいません本当にバネなんですよこの頃
[04:02:25] すいません マメなんですよ
[04:02:38] あっでで解放するか
[04:02:55] 開放しといた方がいいじゃん
[04:03:09] まあ天才なのね
[04:03:13] カー水金見学道
[04:03:25] ベッシュエグリ込むようにのうべし
[04:03:29] えっ
[04:03:37] いやいやバンジュール
[04:03:40] クルファイアプリです
[04:03:43] 遊び来てくれたキャラつけ大変そうな セッシャーに耳に耳水の大喜びです
[04:03:52]
[04:03:55] 再採報
[04:03:56] さっ
[04:03:58] 接車ファッション同工会にて最法の道をきわめんとお主も一緒になさらぬか
[04:04:07] 寝川区場接車の同工会に名を貫けていただきたくましに行きたいのこいつ可愛そうちょっと
[04:04:15] ま参加しようか
[04:04:17] コメ開放だし
[04:04:26] しかもないとすくぜい
[04:04:28] といるです 車日本人らしくないためなのか心のともができず一人ぽっちで心もとなかった
[04:04:40] されどお主が参られた2人よれば文字の知恵です 文字の知恵そんな難しいこと
[04:04:49] したわれは何時何時は悪い もうだいぶ開放してくれもうマックスかな
[04:04:55] ぜんぼ
[04:05:03] あともパーティメンバーくらいじゃん
[04:05:07] あ、せっせーなんだお前
[04:05:11] さぁーい
[04:05:25] そう日本の別れの挨拶をご教授願いたいです
[04:05:32] 別れの挨拶なんと思うせばいいのしたっけねー
[04:05:38] うーん アルビーバーク
[04:05:43] 合転承知アイルビーバーク
[04:05:48] 優しいなしも一方
[04:05:51] 主人公優しいね 付けてあげる
[04:06:00] まあまあ まあまあカッコトップ
[04:06:04] 学年トップローシーや
[04:06:08] あの
[04:06:10] へと
[04:06:13] 否定であります
[04:06:18]
[04:06:26] ちょっと
[04:06:29] 1位だよ
[04:06:31] さすがだな
[04:06:33] よいしょしてよ
[04:06:35] 見られるんだけど
[04:06:37] メガマスターバンド
[04:06:39]
[04:06:45] 全能力プラス3です
[04:07:09]
[04:07:31] やべー メントスが楽しみになってきた
[04:07:35] すみませんコップですいませんねとって リーダー
[04:07:44] 学校という施設によって皆さんどのような感情いただきましょうか私
[04:07:57] 4月によって
[04:07:59] じゃあ今日は
[04:08:02] あ これもしてリンクエプスをどっちをやっちゃうか
[04:08:23] やっとこうぜこれはやってる方がいいんでしょ
[04:08:28] 何のれ覚えてねんだけど
[04:08:35] よし
[04:08:38] そうでゆっくり
[04:08:45] それとも先輩は戦う理由なんてどうでもいいんだよそうだ俺それ聞きたかったんだよ 明にお名腕くんでラストにしてよくなぁこれ見てみよ3年2人で
[04:08:55] ブーバー
[04:09:04] これからの戦い
[04:09:10] いや気にする
[04:09:13] とにかくまずの見せて気にしろ
[04:09:17] ちょっと前にある
[04:09:20] 見つけたぜ
[04:09:21] サナダーキーフク
[04:09:25] お前らいつか
[04:09:29] お前有名人だったんだねー 僕心具会のフォークっての
[04:09:36] この前の続きだ 俺と勝負してくれ
[04:09:43] 潰せば白がつきすん こんなおいしい話にえだろ
[04:09:50] チャンプだかなんだか知らねぇけど この数見て同じこといるか
[04:09:59] 1対1だよ
[04:10:02] 僕さってラーツ園だろう だったらハンデだよ
[04:10:09] お前の関心していいでやさを得くん
[04:10:14] 前に行け
[04:10:15] 俺に勝てばフォッコンを作っていったな
[04:10:17] 強さを試したいんじゃないのか
[04:10:20] バーク
[04:10:22] てめぇにてぇな調子乗ってるガキ潰すのが楽しいんだろう
[04:10:26] すっかかってればどうだっていいんだよ
[04:10:30] お前だってそうだろう
[04:10:37] まさかてめぇからか
[04:10:40] さがれ
[04:10:44] クラーリーさん!
[04:10:53] 簡単に逃げれたな
[04:10:56] 荷物来てる?荷物って書いてある
[04:11:14] そばにいるものを守れなくては意味がない
[04:11:16] 良いこと言うじゃん
[04:11:17] 相手が多ければ怪我をさせたり
[04:11:19] 周りに迷惑をかけるビスカムが高まる
[04:11:21] まあ一番そばにいたゆっかりを気付けたけど
[04:11:25] とにかく良い判断があった
[04:11:27] また借りができたな
[04:11:31] ん?
[04:11:35] 俺は手の荷物
[04:11:37] 中身は
[04:11:39] 果物、コシ、飲料
[04:11:41] 両親からの差し入れらしい
[04:11:43] え?え?
[04:11:46] 親いいの?
[04:11:49] でも親いると話してな
[04:11:50] え?
[04:11:51] 両親まともやな
[04:11:53] ありえんのそんなこと
[04:12:01] え?
[04:12:01] どういうことこれ
[04:12:03] ありえんの?
[04:12:08] あ、よかった
[04:12:11] よかったー引き取ってくれたソワクラマだって個人ソロ知ってたもんなぁ
[04:12:16] よかったなぁ
[04:12:19] そんなことないと持ってたんだよね
[04:12:32] あ、いいね、集合書きようぜみんなと
[04:12:34] みんなで食おうぜ
[04:12:40]
[04:12:44] おー いいものばかりですねめっちゃいいじゃん
[04:12:49] えっお前親いないけどトマトがめっちゃいいなぁ
[04:12:53] よかったじゃん
[04:12:58] ん ご了針の前では行儀がいいようだな
[04:13:03] お前はいつも一言やけど両親にはよくしてもらっていた 活動のことは当然言ってないから
[04:13:11] まあなんか愛されそうだなぁ
[04:13:15] やっぱ持つべき者は先輩数
[04:13:19] 本当調子員だからでも美味しそう ありがとうございません先輩
[04:13:26] どれでも好きなべてとれん いいんじゃーみんななかい子してね
[04:13:33] ん 今なかい子しようね
[04:13:36] あらかた片付いたか こんなに喜んでもらえると
[04:13:41] 例を言わないとなそうなぞ両親にも お前たちにも
[04:13:47] いや親の話が出て少し昔を思い出した 俺が今ここにいる理由俺が戦う
[04:13:55] 理由を もう一度思い出した気がしてな
[04:14:04] 楽しいこれじゃないんだ 忘れてくるシロリーはちゃんとした俺はまだまだ甘いという話
[04:14:11] この両も賑やかになった 施設のところもこんな風だこいつの信じる音さぁ
[04:14:19] かかわれるもん
[04:14:30] すぎるわ
[04:14:49] てらみと神祭プラシクの ゴールガネでできたきれい
[04:14:56] どうした 何かあったか
[04:15:04] いや これは俺のどう言えばいいかわからないから昔と言ったやつちょっとした昔の思い出だ
[04:15:12] お前に聞いておきたいんだが お前はリーダーもこなし
[04:15:17] 個人としても誰より力をつけていく 組織があるというだけでは説明がつかない
[04:15:24] その力の見なもとは何だ
[04:15:28] 人との恒例のおかげさ
[04:15:32] なるほど 揚げまされたり待っている誰かがいる
[04:15:37] ターニントの関係から
[04:15:40] 俺に足りないものかもしれん
[04:15:42] 確かに
[04:15:43] とにかくお前は俺にないものを持っているらしい
[04:15:47] だがうらやんだに真似てみても仕方ない
[04:15:49] お前はお前だ
[04:15:51] 俺は俺のやり方で強くなってみせる
[04:15:55] すまら
[04:15:56] 片付けだったな
[04:15:58] あとは俺がやっておくぜ
[04:16:00] またいろいろあって例を潜びれた
[04:16:02] 今日のところはこの差し入れで許してくれ
[04:16:05] あらためて誘わせてもらう
[04:16:09] うおー
[04:16:12] なんてみるのか
[04:16:18] ミルクエイテン
[04:16:20] 学力
[04:16:23] 溢れまくってる
[04:16:25] でもまぁファイブも溢れまくってたからなぁ
[04:17:05]
[04:17:18]
[04:17:35] お前は天乳製だからおそらく妙俳のことを言わないでください。
[04:17:39] 妙俳?あのな。
[04:17:41] 妙俳?
[04:17:43] 妙俳?
[04:17:45] 妙俳?
[04:17:47] 妙俳?
[04:17:49] 妙俳?
[04:17:51] 妙俳?
[04:17:53] 妙俳?
[04:17:55] 妙俳?
[04:17:57] 妙俳?
[04:17:59] 妙俳?
[04:18:03] 2王入っている現実じゃないの 現実の考えんだみたいな
[04:18:11] たこには早せという競合がいるの 早す
[04:18:15] うちだって今年は負けん お前にも出てもらう
[04:18:19] 気合入れてくよ わかりました
[04:18:21] そういうわけだから7月27日から8月1日は学校に来るよ
[04:18:27] 大会に向けた特別メニューを用意してる カリー
[04:18:31] 目指すわだと早さだがちだがちがつ2日それじゃ忘れるなよ
[04:18:46] まずは神社
[04:18:51] まずは簡単な人じゃん
[04:18:54]
[04:18:59] 行きますよー
[04:19:09]
[04:19:24] えっついに1ターンしかしたよ
[04:19:47] お疲れ
[04:19:50]
[04:19:54] さちょっと話したいことがあるんだ
[04:19:59] 力が中分だこれによくなるんだ
[04:20:07] ガッチ
[04:20:20] あ、あのさ、えっとさ
[04:20:25] えっと、やっぱり、なんでもない
[04:20:30] こんな充電本法に言われたら余計気になっちゃうんだよね
[04:20:41] やっぱそうだよね、ごめんごめん
[04:20:44]
[04:20:46] あのさもう忘れちゃったかもだけどていうか忘れてくれていいんだけど
[04:20:52] あの日なくしまですさあの日な私変なこと言っちゃって
[04:20:59] 謝りたかったのあの日のことかね
[04:21:02] やあやまるなんてことはない
[04:21:08] 私ね普通になりたいってずっと思ってた
[04:21:13] プレスのみんなみたいにお父さんもお母さんも一緒に家に居るかって
[04:21:23] すいません 今さ思い話はやめてください
[04:21:27] 皆さん もう思いです
[04:21:33] 抱きしめろとりあえず ごめん
[04:21:35] それをやっぱりしてるの
[04:21:37] でもあなたがいてくれること
[04:21:40] 私は言われたことを
[04:21:42] うぇーだろ
[04:21:44] なんてね
[04:21:45] なんてだ
[04:21:47] なんかこれいつまでも 絆めてるって感じかも
[04:21:51] 信頼感がすごい
[04:21:52] 本当の気持ちだろ
[04:21:53] シューシーゆかりを主人公のこと 信頼してるようなまじで
[04:22:00] 我は何時何時俺
[04:22:05]
[04:22:08] でやいこれ
[04:22:18] うっしょー
[04:22:19] 始まったー
[04:22:21] 俺たちのペルスマスリーが
[04:22:24] 俺たちのペルスマスリー始まったぞようやく
[04:22:30] いきなり発動
[04:22:31] あ、日誌から
[04:22:32] いいねー
[04:22:35] 少し寒くなってきたね
[04:22:37] 帰ろっこ
[04:22:43] これ
[04:22:45] これってさ、学校代表も刺すめんのかな
[04:22:47] ちょっと学校のやつを優先させたいかもあるんだよ
[04:22:52] 夏休みっていつからあるの?
[04:22:54] あるの?
[04:22:56] お元気そうで何よりです
[04:22:58] お前それ実習じゃないよね
[04:23:00] 白い歯の少年
[04:23:05] ほら、薬や。
[04:23:07] 薬や。
[04:23:26] これ何だもん、この人間は。
[04:23:28] 全然わかんないんだけど。
[04:23:32] お前は喋れや、いいかい。
[04:23:35] あなたから聞いたこと、本当のようですね。 彼らは本当にやる気のようだ。
[04:23:43] 全く投げかわしい。 これでは私たちも立たないわけにはいきません。
[04:23:49] え? タイツの?
[04:23:52] 彼らが何をしようと構わない。 力の使い道は持ち主が決めることです。
[04:23:58] しかし彼らは影時間を消すと言っている。
[04:24:01] ああ、ごめんね。ペルソナの力に見入られちゃったパターンの人たちだ
[04:24:14] まあ、もうこいつが、こいつらがペルソナの召喚器を持ってるということになったら、それはちょっと、あれですよね
[04:24:22] 誰が渡したんだという話になってこないかな
[04:24:27] なちや
[04:24:28] お前、どないする気や。
[04:24:31] どないする気や。
[04:24:32] 知っとるで。
[04:24:34] 戻ってこいって、誘いをきっとるやろ。
[04:24:38] もう一回つくぜ、このストーカーやろう。
[04:24:43] 私はあいつらを止める。
[04:24:46] あいつらに味方する勇意やったら、
[04:24:49] 魔法を片き通しや。
[04:24:51] いいか。
[04:24:54] 前にも行ったろ。
[04:24:56] これにも 関係ないの
[04:24:59] 真ん中の女性いる?
[04:25:03] 必要?
[04:25:05] あれ?何だ?
[04:25:07] あのー
[04:25:09] アマーだ
[04:25:11] アマーだいいね
[04:25:19] お疲れ様です
[04:25:21] あっ、ケンって
[04:25:26] ん 県なんだ
[04:25:29] はいはい 死ないでしょ
[04:25:34] ありがとう
[04:25:41] いやこれさあ今さあ俺が考えてるもんねー お前早くタルタロスいけよと思ってんじゃん
[04:25:49] 思ってるでしょ これがあんだよ
[04:25:52] 依頼が この依頼をね効率的に考えるんだったら依頼が発生してから行きたいわけよ
[04:25:59] たるちゃん
[04:26:04] たるちゃんねぇ
[04:26:08] それで
[04:26:12] また仲良いか
[04:26:15] 仲良いはないよ 仲良いポーツ
[04:26:22]
[04:26:27] さあくなった
[04:26:32] ロハって何
[04:26:40] よこそベルベクルムへ
[04:26:44] 合体するペルソナーを必要などのようなペルソナーをご証明をです
[04:26:53] 良い選択肩と存じます これさクイーンメイブさー
[04:26:59] 天理キャラにしたくねーマジで こちらは強いです
[04:27:06] 合体するペルソナーをお選びください
[04:27:14] やったガラスと
[04:27:19] 自己つけ
[04:27:24] あーそっか怒りの込みが上がってからもそうだなぁ 効率いいと言えばいいって感じ
[04:27:36]
[04:27:46] ここで消せない
[04:27:48] どうぞご覧ください ここで消せないこれまでも愛にでございます
[04:27:54] どうぞご覧くださいせねーのか受け止まりました
[04:27:58]
[04:28:06]
[04:28:19] ようこそベルベッカルに
[04:28:22] ジュンジュンジュンジュンジュン
[04:28:25] ヘルソナーを選びっ
[04:28:28] どうぞが地味に金かかんだ
[04:28:31] 地味に金かかんだ
[04:28:36] ご覧くだす、こちらを引き出すの、歴史のある力は、
[04:28:40] おやめになりますか?
[04:28:42] 次、5000兆円稼ぐまでで、
[04:28:45] タッタルスとか出ない予定だから。
[04:28:56] どうさって何?
[04:29:28] ないか
[04:29:30] 家に 若手の営業マンがいたの
[04:29:34] ロカってブルーってみなんだの 真面目がプリエの子
[04:29:41] その子 今月の販売のる間が2立てでね
[04:29:45] ちょびっと現放したら自信会社に来なくなっちゃった
[04:29:50]
[04:29:56] 今頃お家に引っ込まっているんでしょうけどねー私しーらない
[04:30:02] こいつやばくないさっき介護中国を優勝してるん
[04:30:07] こいつやばくないみんなみんなが思ってるよりこいつやばいかもしんない
[04:30:12] 反射より反射してる
[04:30:42] 金に黒をすると
[04:30:45] 体育館バキだって買えないんだから
[04:30:48] 冬はの体育館で
[04:30:50] 果たしはごもいいよ
[04:30:53] 前から考えてたんだけどさ
[04:30:56] あんた
[04:30:57] うちの戦俗モデルにならない?
[04:30:59] 綺麗どころ全面に出した
[04:31:01] うちの商売の悪質感をかもふれあげよ
[04:31:05] こいつすごい奴だな
[04:31:07] 考えてみない?
[04:31:10] やばい全然正解しなかった
[04:31:15] まあこういったここで切ったっていいな
[04:31:19] してる場合じゃなかったらシンコート
[04:31:24] 切ったっていい
[04:31:26] 1だけ手に入れた
[04:31:30] え?夏休み?突然夏休みこれや
[04:31:46] 夏休みだいつまで?
[04:31:51] ジカネットでーす!
[04:31:59] グランボーマンサーフー
[04:32:01] ホースーマジで
[04:32:09] 怖い子あってる
[04:32:16] あなたのテレビに
[04:32:18] ジカネットかなかー
[04:32:21] 1
[04:32:23] 2
[04:32:25] 2
[04:32:27] 2
[04:32:29] 2
[04:32:31] 2
[04:32:33] 2
[04:32:35] 2
[04:32:37] 2
[04:32:39] 2
[04:32:41] 2
[04:32:43] 2
[04:32:45] 2
[04:32:47] 2
[04:32:49]
[04:32:58] やっぱワイコレコーで今日はやのにんじゃしまっちまったあげんどくせー
[04:33:19]
[04:33:24] 誰がいらない 経由死者は
[04:33:27] あのガキだろう
[04:33:31] 正義はいらなくね
[04:33:39] やくもいる 卵をし
[04:33:43]
[04:33:46] よこそベルベットレーム
[04:33:50] どうぞご覧ください
[04:33:54] こちらでよろしいし
[04:33:58] おやめになります
[04:34:00] またの
[04:34:09] オーケーじゃあ今日は
[04:34:13] まあさすがに
[04:34:20] さすがにわいっ わりくんなんだろう
[04:34:24] わりくんこれなんぼーれ
[04:34:29] 9 キューじゃねっ
[04:34:33] あ待ってあぶねっ マジあぶねっ
[04:34:36] 26にしちゃう
[04:34:43]
[04:34:50] えっ
[04:34:52]
[04:35:10] えっ
[04:35:13] うわ風の王国みたいしな レベルバスターソーライン
[04:35:18] うそだ俺たちの俺たちのデビュー
[04:35:37] 俺たちの数の僕がなくなっちゃった
[04:35:48] これワイクどうなんの
[04:35:54] 終わらない
[04:36:05] 冗談じゃないよなぁ
[04:36:18]
[04:36:24] いや難しいが風の子こうやってなくなったんだよなぁ
[04:36:44] まず
[04:36:48]
[04:37:00] 何をするん
[04:37:08] 何するんだ
[04:37:10] えっこれ今日世界で青いもしかして
[04:37:14]
[04:37:18] 前単落的な考え方落覧的だな
[04:37:27] ワイ子わかってなネットゲームの好きな言い方
[04:37:32]
[04:37:43] 9度9度んだけど
[04:37:53] まあ配送なんだろうなぁこれ
[04:38:02]
[04:38:05] おつかれさまでさ マイダーのや
[04:38:09] b ブルー b 何つ
[04:38:13] パワーシート対応できる 何ですもしてねかよ
[04:38:20] 何を読むんだぞ
[04:38:23]
[04:38:35] なつてたビーブルビー
[04:38:39] お本当の こうじゃん
[04:38:43]
[04:38:45]
[04:38:51] あー
[04:38:57] アルバイトマン
[04:39:07] まあ密茶に行くねー
[04:39:11] さすがに ちょっと今日株が下がりに下がりばっかりで見ちゃうんだけど
[04:39:18] まあでもみっちゃんは俺の俺にとってのままだから
[04:39:23] お中でそそじゃん
[04:39:28] 中でさそう
[04:39:32]
[04:39:34] さあ
[04:39:41] 一人はずっと携帯入りって一人はパソコンかたかったしですがデスクトップダメんで
[04:39:46] 一人ラーメン食ってさ一人は壁に向かってつったっていうだけで後もとがいる
[04:39:53] なんか違うんだよなぁ
[04:39:57] 追測ですが おそらく
[04:40:02]
[04:40:08] それなら
[04:40:12] 過去の依順の話を読むと
[04:40:14] 勇気付けられる気がしないか
[04:40:16] 大国をまとめ上げた人物でさ
[04:40:19] 身近な人間関係に頭を抱えている
[04:40:26] まあ悩みのない人間が意外と自信ないよ
[04:40:30] ああ 見つめると意外と自信ないおんなで
[04:40:33] ありがとう
[04:40:36] つい話し込んでしまったなお互い続きを読もうか
[04:40:45] もういいじゃんだ静かにページをめくる音
[04:40:51] 1なんだよなぁ
[04:40:54]
[04:40:58] また今度感想を聞かせてくれ それじゃあ
[04:41:01] おやつに
[04:41:10] やばい満月近づいてないよ なあ
[04:41:18] あっ そんなこと言ってたの
[04:41:22] そういや 忘れてたほんとに
[04:41:43] 早瀬ってたこのやつだっけ えーこれヒール消化されるのー
[04:41:49] おかえりー
[04:41:52] マジか
[04:42:01] うわこれこばるなぁ アイディソリオ
[04:42:16] マステータそう上げたって 正直
[04:42:22]
[04:42:36] いやタルタロスはさー失踪者出てから行きたいんだよこれ失踪者出ないパターンかなぁ
[04:42:43] ちょっと判断ができないねー 別要か
[04:42:47] 今日何もなし
[04:42:52]
[04:42:59] 3人
[04:43:06] 8
[04:43:19] これって同じなのかな
[04:43:22]
[04:43:26] いや 愛儀スイコーハー見てみてこんな感じか
[04:43:34] はい
[04:43:38] とても深いなのですが植物たちが作業する前よりいきいきしているように見えます
[04:43:46] もしかしてお世話してもらえて嬉しいと思っているのでしょうか
[04:43:53] そうだ なるほどデータにはありませんがちゃんと理解されているのですね
[04:44:00] 植物さん今度は私も手入れします 作業時は出力を抑えるアイリスショットです人間っぽくなっているんだろうですが
[04:44:08] もしいたかったら左の手 左の葉を上げてくださいね
[04:44:15] 植物の知識はありましたが、こうして観察するのは初めてです。この土の上で小さな種や苗があがたくまに変化していくのです。彼らも生きている、ということでしょうか。
[04:44:30] いや、そこは諸実あるね。
[04:44:33] 彼らの成長するのは、この目でしっかり記録したいと思います。これから全力でお世話するであります。
[04:44:45]
[04:44:47] 想定よりも次は届かおりなく作業ができるよ シミュレーションが必要です作業したのを押さしてやってる
[04:44:54] 俺ちょっとバレーが
[04:44:58] もう遅いですしそろそろ戻りましょう
[04:45:03] さあ見た目さあマジ整理ですぎだもん 作者
[04:45:15] ちなみに、この陸上部の特訓マジでよ。
[04:45:19] これいる?
[04:45:21] いらんて。
[04:45:30] これタルタロスいっとくか?
[04:45:32] いや、これだから。
[04:45:33] 失踪者がどの帯に出てるか分かんないからよ。
[04:45:36] まあ、2回行ってもいいけどよ。
[04:45:45]
[04:45:48] まだそっ
[04:45:54] いやーの田中社長いるわー
[04:46:00]
[04:46:03] 何回も見れるだ
[04:46:09] 私は
[04:46:15]
[04:46:18] 車長行くわ
[04:46:23] なんか無機力所を増えてきてんだマジで
[04:46:29] どうも
[04:46:32]
[04:46:42] ここに来て田中社長がどんどんこないだねん
[04:46:45] こいつさあそうかいがあったのこいつが人気の恋ってマジだ
[04:46:52] これめんどくさそうだでしょ
[04:46:55] さあねー 交通費も大費も自腹だし向こうで一泊したから宿泊費もかかったし
[04:47:06] あんたはまだ青春シラスだから想像もつかないでしょうけど ここを卒業してからの20年は渋谷よ
[04:47:15] 負けずみと8組の選択は一目瞭然
[04:47:20] 私の口の丸弁当を笑ったあの子も
[04:47:23] 私の穴開き寿司をしててあの子だって
[04:47:27] 今じゃ私を先鋒の真田差しで見上げるわ
[04:47:31] あの子たちの年収が私の月収だもの
[04:47:35] よかったな
[04:47:37] 会社の経営も昨日に乗ってるし
[04:47:40] こうしても
[04:47:41] 私について来なさいよ
[04:47:44] 見え
[04:47:45] こないだの戦略も
[04:47:46] 他の子にも同じこと言ってるのか
[04:47:48] が思っちゃダメよ
[04:47:53] えっ ゼロですやん
[04:48:02] 自分前にもらった4万円あったあれ 十分も届いたわよ
[04:48:08] 5円才のギャラニー60分で無償万円なんだら
[04:48:13] この書き交差
[04:48:14] お派手食べになる話
[04:48:15] いっぱい聞いたでしょ
[04:48:21] 金の恨みは重いぞ
[04:48:23] これ立場であんね、陸上部
[04:48:34] 主人公リチェイだよな、ちゃんと毎日言ってな
[04:48:38] かけ持ちしてな
[04:48:53] かわいい行こう
[04:49:08] お何もない日だ 久々に
[04:49:13] じゃあ自分見がき 少漢字
[04:49:18] ああ冷蔵庫ね
[04:49:22] 冷蔵庫のひねーいわゆー
[04:49:38] ねー
[04:49:47] いや心配なんでしょ子供さ
[04:49:55] やまいう日か
[04:50:01] あんたがあんさいじゃんあんたがんさいか
[04:50:09] まだ4階よ!
[04:50:19] えっ?
[04:50:22] えっ?
[04:50:23] 何?
[04:50:26] えっ?
[04:50:29] 何のボタン?
[04:50:31] 何月じゃないの?
[04:50:38] 反応ださっき山岸が偶然見つけた 横によ
[04:50:43] なんだマンガチってまだのはずじゃん 違うの
[04:50:49] 反応は国普通のシャドウだからでも シャドウは確かにタルタルスの外ではこんな風に暴れないんですか
[04:50:57] 場所は長なき神社の三道前のあたりだ 近くにいた秋彦が先に行ってるあいつ一人で十分だと思う
[04:51:05] 年のため準備してくれ
[04:51:07] 了解しす
[04:51:11] はいこちら山岸です
[04:51:15] 今剣場にいる
[04:51:16] ウアレがすぐ来てくれ
[04:51:19] どうした
[04:51:20] 苦戦しているのか
[04:51:22] いや
[04:51:23] シャドウは片付いた
[04:51:24] というより
[04:51:26] 片付いた方が正確だった
[04:51:28] あの3人収
[04:51:30] 何があった
[04:51:31] 30歳だ
[04:51:32] 俺の代わりに怪我したやつがいるんだ
[04:51:34] えっ
[04:51:40] 違う?
[04:51:52] えっ!
[04:51:56] 転ばれ!
[04:51:58] 違う
[04:52:00] 痛そう
[04:52:04] ん ってことを頼むせる
[04:52:09] 知ってるのか あっここに花束あるからここで死んだのかお前のかい
[04:52:15] はいこの辺ちゃ有名な犬で
[04:52:17] たかんぽループなもん
[04:52:21] とにかく刺激と消毒だな
[04:52:25] まったく 耐えした奴だ
[04:52:28] なにしろ犬が車道に立ち向かって 強いを倒したんだからなあ仲間になる
[04:52:34] えっ待てよそれってつまり この犬頃ペルソナ使いってことを
[04:52:41] 犬頃て俺のちゃんみたいな映像と言っています ここは安息の場所だそうです
[04:52:48] お前犬がわかるのかあそこにあなたばが なること
[04:52:54] て もしかして
[04:52:57] 姉さんはなくなった中間8校やん 本当に守ってたんだ
[04:53:05] つか愛衣すお前 犬を翻訳機能つき
[04:53:10] 犬に言語ないであります でも言語だけが石伝達じゃないであるかいです
[04:53:17] とんだ代わりだねもいたもんだ 全くですね
[04:53:23] お前も立つの
[04:53:25] よし
[04:53:27] 理事長に報告して作戦は終了です
[04:53:30] あとは10位の手配か
[04:53:33] 夜中ながら
[04:53:34] まあ何とかしよう
[04:53:36] キアできない
[04:53:38] 頑張ったねお前
[04:53:40] 犬にしておくのもったいないよ
[04:53:45] 可愛い頃まで
[04:53:47] 頃まる可愛くて草なんだが
[04:53:50] やばい満月が近い近い
[04:54:01] 陸上の特区いつまであるんだよこれ
[04:54:05] 2日まであるっすだけ
[04:54:13] 今の一歩いいタイムだったよその調子その調子行けるよこれ
[04:54:20] タイタイミッカーを
[04:54:22] え、かぶってない?
[04:54:24] え、これ
[04:54:26] ちょっと待って、タルタルス
[04:54:28] あ、タイビー!
[04:54:30] あと1週か!
[04:54:43] あと1週か!
[04:54:50]
[04:54:54] だっていねんなの失踪者
[04:55:12] いや風貴くかなやだなぁ
[04:55:15] あくるかい記録みたいなのがあるけどな
[04:55:31] ふるかいかな
[04:55:37] 卓力が増し
[04:55:45]
[04:55:51] おい まあゆっかりなりるっす
[04:55:56] えっ あっそことかけてないな
[04:56:03] えっ ゆっかり
[04:56:08] ゆっかりー こういうねー
[04:56:14] ねえねえ
[04:56:15] いやお住まいだな
[04:56:20] ふーか行くわ
[04:56:21] 仕方ないかな
[04:56:23] えっと
[04:56:26]
[04:56:33] えっと
[04:56:38] よし
[04:56:39] この前、同じクラスの子に今読んでる小説を進めてみたの、あんまり話したことないことだったんだけど、たまたま別の映画の話と呼び上がったからって、ちょっと困った顔でことを枯れちゃったんだけどね、関数も多いし、読むのに大変そうだったって。
[04:57:03] ずーっと好きそうだなぁ
[04:57:16] マジで話さ ペルスラスリーンディロードってさあ
[04:57:18] ゆっかりが圧倒的にナンバー1人気だと思って
[04:57:21] て すごく大変のことなんだねだから
[04:57:26] ありがとう その方に興味を持ってくれて
[04:57:30] よし それじゃあ私もわけですのちょっとだけ読んじゃおうかな
[04:57:43] スープがあるんじゃん
[04:57:47]
[04:57:53]
[04:58:00] えっ
[04:58:08] いやーこんばんは
[04:58:12] それにしても、君の周りもだいぶにぎやかになってきたよね。
[04:58:20] どう?仲間のみんなとはうまくやれてる?
[04:58:24] 全然ぜ。
[04:58:26] サーメ?
[04:58:28] 命を預ける関係なんだから、大事にしなきゃ。
[04:58:33] あと1週間で次の満月だよ。
[04:58:36] 準備はできてるかい?
[04:58:39] 毎回失敗したありがとう。
[04:58:40] 最近はあんまり心配してないけどねでも気をつけて また会いに来るよ
[04:58:49] なんなんですか
[04:58:54] こいつあれじゃないの いわゆる統制の紙的なポジションじゃないのこいつが
[04:59:10]
[04:59:17] うないでにあと1人
[04:59:20] すごい
[04:59:23] なんでもできちゃうじゃん
[04:59:40]
[04:59:43] マハタルかしゃいは強っ
[04:59:51] たじゃんか
[04:59:54]
[05:00:06] すいません浮かれいきます
[05:00:09] すいません浮かれいきますすいません
[05:00:12] 浮かれだけは活かしてくれ
[05:00:16] すいませんだってうゆぎをたくればし
[05:00:21] あ、いいじゃん
[05:00:35] なにこのかわいさまじゃん、こいつ
[05:00:37] かわいすぎだ
[05:00:38] この前 テレビで鶏むね肉を柔らかくする方法をやってたんだ
[05:00:43] 素敵をちゃんと切って 特製の駅につけ込んで
[05:00:47] 焼く時はじっくり低温で
[05:00:49] そこまでする
[05:00:50] ってことで 今日こそリベンジ
[05:00:57] うん 任せなさいっての
[05:00:59] お代わりしたくなるくらい 美味しく作るから
[05:01:02] めっちゃいい女じゃん
[05:01:04] じゃあまずは手をもらって
[05:01:06] あなたはご飯とさらだ よろしく
[05:01:14] うまそう
[05:01:16] 柔らかいしジューシーださ
[05:01:18] お前、お前
[05:01:20] 練習馬鹿よ
[05:01:22] 何でもできるじゃんお前
[05:01:24] あら!これが実力
[05:01:26] 私だってねやればできるんだから
[05:01:28] ていうかあなたもわかりやすい反応するね
[05:01:32] 口に入れた時の顔とか
[05:01:34] しの進み具合とか 来ないだと6つに違って笑っちゃったあこれあれも進むのか
[05:01:42] ああでもあなたおいしいって言っていないか
[05:01:47] おいしいよ よし
[05:01:50] ポニカ食べちゃおまえ家よ なぁ
[05:01:55] なんで言わねんだよね ここで冷凍でんのかよ
[05:02:04] うっ
[05:02:28] だろうけーやん、もう。
[05:02:30] だろうけーじゃない?
[05:02:31] 完全に主人公。
[05:02:34] 吉田行きってすごいな
[05:02:36] 帰った
[05:02:40] 早瀬ってやつだけは
[05:02:42] 他のは別格の超高校級だし
[05:02:44] ある
[05:02:56] あなたの
[05:02:58] あなたの
[05:03:00] テレビに
[05:03:32] なる話の前に 何か気づかない
[05:03:37] あったし
[05:03:44] でしょでしょわかるでしょ 急避けるコートしてきたの
[05:03:50] おーすごいすごい気がするでしょ これもね人前に言ってる人間のねあたし
[05:03:59] うちじゃ毛玉だらけのスレットだしお風呂も3日に1回で平気なの
[05:04:04] フローキャンチャン
[05:04:05] えー、例えば
[05:04:09] そう、お野菜
[05:04:13] 農薬で自然栽培した形の悪い曲がった給利と農薬たっぷりで
[05:04:19] かぼちゃの苗を大気にした見た目の良い真っ直ぐな給利
[05:04:23] スーパーマーケットはどっちの給利を仕入れると思う?
[05:04:28] まあまっすぐなキュウリだもんな
[05:04:58] うーん いい子の
[05:05:01] 形のことを言ってる
[05:05:05] お金使うの大嫌いな私でも 信用のためにブランドモノの熱帯を
[05:05:11] 言うじゃねーか
[05:05:14] そういえばさっきうちじゃけばばだらけのスウェットとか
[05:05:19] フォローは3日に1回で兵器とか 絶対に揺れちゃダメよ
[05:05:24] 私に仕組みのイメージがついちゃう その方がいいじゃん
[05:05:30] あんたっ だけ
[05:05:33] これまなぐらいの
[05:05:38] のも
[05:05:41] クリスマスけど 絶対にインフラさないでよ
[05:05:47] あんたなら大丈夫やね いいわ
[05:05:50] お行きなさいなぁ
[05:05:53] こいつのアテレコしてる戦友楽しそうな
[05:06:00] 来ました本番です
[05:06:16] 超高校級とやろはどっ
[05:06:19] 誰だ?
[05:06:40] 余裕さ
[05:06:49] 気合いじゃ纏いちゃうの tion 最下魅力で欢ree けっすんじゃ
[05:06:54] ねっ 鉄道ラーメン
[05:06:58] kum あいやaie
[05:07:06] f
[05:07:10] b 10
[05:07:14] 一場に?
[05:07:16] やったじゃん!初出場なのに!
[05:07:19] また何回言っちゃいました?自分
[05:07:21] しかもこの大舞台で自己ベスト更新!
[05:07:24] すごい!
[05:07:26] また何回言っちゃいました?
[05:07:27] 大したもんだ!
[05:07:28] 夏休み中もあんなに頑張ってたもんな
[05:07:31] すいません
[05:07:32] でも悔しいよねー
[05:07:34] 結局さ、マンパーの選手が優勝しちゃったもん
[05:07:38] 負けそうなこと?この上が?
[05:07:40] 大会で優勝をそうなめにしてるっていう
[05:07:43] ていう やべぇやつよって噂を聞いてたなぁすごすぎたぜうちにもあんな奴のいればなぁ
[05:07:53] 次は負けねぇ どいつでを早税を
[05:07:57] あの人今しかして立ち合わぬ 優勝した
[05:08:03] マサソーあったー管
[05:08:08] お前はやかったら
[05:08:13]
[05:08:18] そうかよっこだ
[05:08:21] えっと 突然のとみですまないコミックの中いつかはお前と会いたい
[05:08:26] 何この熱血かだめ
[05:08:30] そうかよかったねっ気付けよう絶対お前はまだ未熟とか 特別な指出がありそうだお前とは刺激し合える気がする
[05:08:42] 俺は報告はいつも 岩戸大駅前の商店街で道を食ってる
[05:08:48] お前の気が抜いた時でいい 調子してくれるよ
[05:08:51] 俺は早瀬守るだ
[05:08:54] よろしく頼む ではまた
[05:09:00] コミュージョン絶対
[05:09:02] すごいなぁ 目をつけられちゃったね
[05:09:07] んあいつにまた会うことがあった 次は俺がカーツ
[05:09:13] こいついいだーなんか ストレートな熱血でいいよ
[05:09:19] いいや落ち着きなってそうだ 早瀬の対抗場って言われてた参考のニーミラ
[05:09:26] いなかったね 参考の奴らに聞いたんだけど
[05:09:31] あいつ連絡くれないんだって 家に行ってもいなかったよ
[05:09:36] あっ 早速以外かこれ
[05:09:40] 待ってたかやったかこれ
[05:09:44] ギリギリまで待ってたか やったかしそうこれ
[05:09:49] だいせいかいかこれ
[05:09:51] 知らんけど見つかるといいよなぁ いいやつだした
[05:09:58] うーん
[05:10:05] もっと行方不明者でとし今日はお疲れ様 ありがとうゆう子可愛いなもん
[05:10:10] それじゃあ帰るか
[05:10:21]
[05:10:23] 君か
[05:10:27] いや
[05:10:29] なーん
[05:10:32] ファリー
[05:10:34] はいどうも
[05:10:51] まだ行きんじゃないんだ まだ帰れるリミット4
[05:10:57] はっかかれてる早くかけよ
[05:11:01] 早く捜査く願い出す
[05:11:21]
[05:11:35] 自販機ラインや結局こういうコツコツした ルールだ後々大事になってくるわけ
[05:11:43] わかる
[05:12:21] 予測されたデータと比べ、外中の被害が少ないようです。特別な対策はしていないはずですが、一体なぜでしょうか。
[05:12:29] ま、心を込めてるから。
[05:12:31] おや、このことを、天頭虫の要注であります。小さくて可愛らしい。
[05:12:36] 天頭虫って外中食ってくれんの?
[05:12:43] そうですね。お食事の邪魔をしては大変です。天頭虫は、死亡する。
[05:12:48] あ、脂蒸しを送ってくる、えぇー
[05:12:51] 髪なんだ
[05:12:52] あ、シルエリオよ
[05:12:56] えぇー
[05:12:57] すごいね
[05:12:59] 感謝します
[05:13:04] お前深いこと言うな
[05:13:18] ん 申し訳ありませんがそちらの方は苦情してくださいなさけは無用であります
[05:13:28] こいつスペータスオールグリーン 問題なしであっておまえ面白いじゃねーか今日の任務は終了ですね
[05:13:35] そろそろ戻りましょう
[05:13:38]
[05:13:44] 山内よ
[05:13:46] ギリギリまで行くぞ
[05:13:49] ツアベス
[05:13:50] さあめっちゃ待ってたよ
[05:13:53] エクエフメッションしような
[05:13:54] ねー
[05:13:56] 待ってたよそれ
[05:13:58] サービットがいらっしゃいますので
[05:14:00] ご連絡さし上げました
[05:14:02] さあ、ご視聴しよう
[05:14:03] ふたまに
[05:14:04] 待ってたかいやるなぁ
[05:14:07] それでは、失礼いたします
[05:14:12] あなたのテレビに
[05:14:16] ジカネットとなかー
[05:14:24] え?
[05:14:26] あ、宿泊の使いじゃないんだ
[05:14:28] あ、マイクを行ける
[05:14:32] え、マイクを行こうよ
[05:14:34] サムサムヒルを動けることもでしょ
[05:14:51] マイコ行きまーす
[05:14:58] マイコ今何歩?
[05:15:01]
[05:15:05] やめよっか
[05:15:25] 嘘だよ
[05:15:28] 泣いてんだもんだって
[05:15:32] 泣いてんだもすでに
[05:15:45] まだお前ランク読んでこれ
[05:15:48] もうやめてよ
[05:15:50] えぇせぇ
[05:15:52] 失ったの
[05:15:59] ビジュアルも無くなったし
[05:16:18] え?
[05:16:24] 自動登山の相談所行こうか
[05:16:28] ねー
[05:16:31] ああああああ
[05:16:32]
[05:16:40] 思います
[05:16:43] バカバカ
[05:16:46] あのね いい子の理由大きさだ
[05:16:50] 子供はさまってろって怒られてたの
[05:16:53] じゃなくらうでもずっと聴いてたん
[05:16:56] お前マジ不幸だな
[05:17:01] カスゴややんガチの
[05:17:03] お母さんのね
[05:17:05] かわいそすぎてまとった
[05:17:08] おい
[05:17:10] 今すぐ引き取ったほうがいい
[05:17:22] ジョーカー来てくれ
[05:17:24] こんなことはないよ
[05:17:39] それよくない
[05:17:54] お父さんとお母さんには内緒だよ 秘密にしててくれるよね
[05:18:01] 秘密に進むんだよ 危ないだろう
[05:18:11] もう帰らなくちゃ また遊ぼうね
[05:18:24]
[05:18:37] まあ今日行くさすがに さすがに行くか
[05:18:43] そういえば
[05:18:46]
[05:18:52] さすがに行くわこれ
[05:18:58] ちょっとトイレ行ってきていい
[05:19:46]
[05:20:11] あなたの
[05:20:13] テレビに
[05:20:15] んじかネットんたなかぁ
[05:20:22] ホットテンクリアだな
[05:20:26] おっ 先党じゃん
[05:20:32] いいよいいよ
[05:20:39] じゃあご褒美タルタルス行きますか
[05:20:43] ご褒美以外の何者でもないタロタロス 活かせていただきます
[05:20:50]
[05:21:07] プランしてねー 本日よりタルタロス探索に参加します
[05:21:12] よろしくお願いするでありますこれ 老年
[05:21:16] ロードするわ。普通に。
[05:21:25] え、いつ、いつセールしたの?
[05:21:30] え?
[05:21:34] ちょっと、あと、あと、あと見るわ。もう一回。もう一回後で見るよ。
[05:21:42] もう一回後で見るわ。
[05:21:46]
[05:21:48] これと8
[05:21:54] じゃとりあえずよっしゃう
[05:22:04] これいつかわかんない 8月3日
[05:22:08] 今日何時 あっラッキー
[05:22:11] スープ
[05:22:16]
[05:22:22] あれこれ何かしてないことあったっけ
[05:22:26] いやないよ大丈夫だ
[05:22:39] ないゴーガー
[05:22:42]
[05:22:44] ひどいねん
[05:22:47] なことないねー
[05:22:52]
[05:22:55]
[05:23:00] おかえりません
[05:23:03] フォンターの機能を持っている
[05:23:39] いきます
[05:23:46] ゴールバック えっ ざなり ゲーム内の機能ができるの
[05:23:53] あ これ プールブック
[05:23:59] 1日前に戻るのか
[05:24:02] 行こうぜ 今夜タルタロスによー
[05:24:06] んにょう
[05:24:16] 本日よりタルタロス探索に参加します よろしくお願いするであります
[05:24:22] 私にはペルソナ召喚以外にも その力を応用した戦闘用機能が搭載済みです
[05:24:29] 詳細は後ほどご説明しますが こうご期待であります
[05:24:36] えっ
[05:24:38] こんな風になんでやってみてやな
[05:24:45] 特殊なのかこいつの
[05:24:47] モッカの目標は、満月に出没する大型シャドウの討伐、それを完成するためには、タルタロスでの実践データが不可欠です。目標のため、私を効率的に運用して欲しいであります。
[05:25:00] ているギャー オルギアモードを切ろうというテーブルギアを使用できるようになります
[05:25:12] オルギアモードになると3ターンの間えっ
[05:25:16] は指示を離れて自動でごく
[05:25:23] なるほど 弱そうだけど書いてあることだけ見たら
[05:25:30]
[05:25:44] えっ
[05:25:51] これ強くね
[05:25:53] お待ちしておりました
[05:25:58] あのですね
[05:26:02] 切るような扉
[05:26:17] じゃあまずは
[05:26:19] えーとですね
[05:26:20] テルスマーク作ります
[05:26:21] まあマタドールがいるとして
[05:26:23] なんかいろんな属性持った
[05:26:25] た 魔法を欲しい
[05:26:37] これはレベルは通わない
[05:26:41] 一応
[05:26:48] やたがらすと
[05:26:51] このクイーンメイル作っちゃいます 時刻点も使わないし
[05:26:59] 4位選択かと存じますこれしかも今日からサナド先輩はスパメンじゃない
[05:27:07] んで魔法上を覚えているのがでかい マハラギでしょ
[05:27:11] 完璧じゃん こいつを強敵に魔法ばっかり
[05:27:18] 魔法がある魔法派を覚えさせていったらいいかも
[05:27:38] 何言うよ
[05:27:41] 何言うよ
[05:27:48] ここから、AE-2の運動が満点で最初のマイナップを作ることができます。
[05:27:59] そして、この2つの機能もその場所にあることも必要ですが、AE-2の運動に表示されていますが、この2つの機能で物処と力が上がるのが重要です。
[05:28:06] そこにある動物の静かしている模様といった避而の盛りです。
[05:28:11] いくらかは力を授かぬようですクリアってさぁ魔法ってくれないよ
[05:28:24] ないよねじゃあいらめる 方って他に何かいるかって言われるとない
[05:28:31] 2. 旧盛りの盛りだ
[05:28:37] 3. 役割の攻撃をしてもラストの攻撃をすることができる
[05:28:44] 4. 役割の攻撃 攻撃の攻撃をすることができる
[05:28:49] 5. 役割の攻撃をすることができる
[05:28:55]
[05:29:03] これで一人で聞くなぁ
[05:29:07] あとはさっき探しをいたしましょう セタンと
[05:29:14] こちらは強いペルソナです
[05:29:18] うわー
[05:29:22] よい選択股存じます
[05:29:34] やは作るか
[05:29:36] 作ろうぜセタンとちゃんとこれを埋めるためにどちらを継承なせますか
[05:29:42] 埋めるためにも
[05:29:45]
[05:29:48] どちらを継承なさいますかどうせ今日金溜まるシーン
[05:29:52] 新たな力はさずからないようですな
[05:30:00] 新たな力はさずからないよういよいよでございます
[05:30:11] それができたんですか
[05:30:15] くしり玉も好きだよ。
[05:30:18] こちらは強いピルスのです。
[05:30:28] こちらを継承なすいますか?
[05:30:35] どちらに来たしますかな?
[05:30:45] あったりすこいつつけておかあ
[05:30:49] 引き継ぐスキルをお選びください
[05:30:53] まあ一応3種乗っておかせるか
[05:30:57] 他は別にいらないでしょ
[05:31:01] あーでもこいつ魔法用意にしてもいいか
[05:31:05] 体勢も甘い優秀だし
[05:31:09] よいしょっか
[05:31:13]
[05:31:22] いくらかは力をさこれはこれは
[05:31:43] どのようなペリソナーをご賞もこれでさらに 別なペリソナーをご賞
[05:31:50] します
[05:31:52] 8パーティー えっとまず
[05:31:57] 8マターでしょ ご覧ください
[05:32:01] こちらを引き出すそれがこちらを どうぞご覧ください
[05:32:09] 時刻点にいるかなぁ
[05:32:13] いやいらねーよ
[05:32:20] さっき言っている
[05:32:24] クイーメイブル
[05:32:29] までいいんじゃない?
[05:32:32] これで足りると思う
[05:32:34] あとエイファがねえのか一応
[05:32:39]
[05:32:43] えっ
[05:32:50] 強っ
[05:32:52] 何でついておいて
[05:32:56] 戦場討論クリーツ なるほど
[05:33:09]
[05:33:14] ごきげん
[05:33:16] 気配んなんで8回じゃ上だなそれ
[05:33:20]
[05:33:23] えっとまだやることがあって
[05:33:28] マタドールスタートなんだけど
[05:33:32] まずマハコハー
[05:33:36] おー、クリーメイブ
[05:33:41] えー
[05:33:46] え、ちょっと待って、メパトラ?
[05:33:48] これ便利だな、普通に
[05:33:50] メパトラ普通に便利なんだけど
[05:33:57] すくんだいらないじゃん
[05:34:05] で、あと、マハガル?
[05:34:09] マハガルモン?
[05:34:13] いかとく
[05:34:25] で、あとは
[05:34:27] エイハ用意がいないんだよね
[05:34:29] だからエイハは誰かに入れたい
[05:34:31] 別にこっちでなくていい
[05:34:35] 誰かに入れる
[05:34:51] そのこそくしみたもんでいいんじゃない?
[05:34:54] 適当に
[05:35:05] できれば反射されないやつが一番いいんだけど
[05:35:10] 反射されたの大丈夫なやつが
[05:35:15] さっきり入れたのいいか?さっきり普通に使いそうだからな
[05:35:20] 持ってるじゃん?でもこいつ怖いんだよね?体勢
[05:35:25] 持ってるからいいかとりあえず
[05:35:28] とりあえずいいや
[05:35:30]
[05:35:35] さてよ普通使えるでしょう
[05:35:39] これでいいんじゃない
[05:35:42] けっ
[05:35:47] いや即死くなってもホルンクルさるから一応大丈夫よこそベルベッドルームで
[05:35:52] で登録しとく
[05:35:54] ペルソノの登録ですね。 選手に登録なさいますか?
[05:35:59] ここのエリザですね。めっちゃ可愛くない?
[05:36:01] 登録いたしました。
[05:36:06] どうぞ、ご覧ください。 受けたまわりました。
[05:36:11] OK。
[05:36:12] 完璧ですね。
[05:36:15] え、たぶんだ持ってる。
[05:36:16] え、たぶんだ持ってる。
[05:36:20] え、たぶんだ覚えてます?
[05:36:22] かなくんだぞと
[05:36:28] パルンザ先輩いなくなったのか
[05:36:34] もうカマークいらねぇな
[05:36:40] パルンザ先輩いないわ
[05:36:52] なんだ なんかあったっけ
[05:36:58] いや 要らねえで
[05:37:00] 何 要らねえ
[05:37:02] ふよふよ
[05:37:15] おー
[05:37:17] 結論が来たなぁついについに結論がきちまったな
[05:37:31] たるんだってもしかしてサーゼンパイしか覚えない 主人公でたるんだってあんましたくないんだよね正直
[05:37:43] じゃあ行こうか
[05:37:47] やべぇー!タルタルス楽しみー!スタグサだわ!
[05:38:17] 気持ち悪いケーキ
[05:38:31] なんか空気悪そうなパーティーだな
[05:38:39] お、さっそく
[05:38:43] ああなんかようやくまともな
[05:38:50] まともな
[05:38:54] そういえば今日のパーティー理解が全女子だよね なるほどこれがハーレム状態というものでありますね
[05:39:03] 私のデータには世の男性たちの夢とあります もしかしてそれを狙ってたとか
[05:39:13] どちらでもいいじゃんあこれきれいの 戦略的に問題がなければ
[05:39:22] 話聞いてたら パーレンパーティーの話聞いてた
[05:39:28] やべーベイブエイブスターク
[05:39:43]
[05:39:45]
[05:39:47] ずいじっとか
[05:39:50]
[05:39:52]
[05:39:54]
[05:39:56]
[05:39:58]
[05:40:00]
[05:40:02]
[05:40:04]
[05:40:07]
[05:40:09]
[05:40:11] 持ってみてみて
[05:40:20] 4分
[05:40:23] 4分
[05:40:26] 4分
[05:40:28] これより適正存在の配信を実行するであります
[05:40:33] 初回記がないの
[05:40:35] おお!
[05:40:40] すげえよ!
[05:40:45] マイトンサプテルだ!
[05:40:53] おお!うわー!オタクミ人気でそぉ!
[05:41:05]
[05:41:07] コンプリートカービー
[05:41:11] 次はさっき見た
[05:41:13] 俺はオタクに大人気
[05:41:18] これはオタクに大人気な
[05:41:19] ブッシュを発見であります
[05:41:24] オタクって俺のことだね
[05:41:25] ちなみに
[05:41:31] わかりにくいな
[05:41:33] え、めっちゃわかりにくいんだよ。
[05:41:42] これが必ずシャンセンカウント。
[05:42:03]
[05:42:10] 大先中に中です もう少し時間がかかりそう
[05:42:14] ちなった
[05:42:16] 地を計って何が着てんだっけ覚えてねーっ
[05:42:20] 思うじゃなくて 風か
[05:42:25]
[05:42:32] 手裏ギャンを見てみたいよ
[05:42:46] ジャンシー
[05:42:55] リアナーシーとかもらっといていいな
[05:42:59] ペースのマックス
[05:43:02] レベル引くやつ消してもらって合戦相談にした方が結果的にお金をお得だかな
[05:43:10]
[05:43:19] あったしかにとりあえず邪魔を思うだけはうぜーからセロ
[05:43:24] キモいっ
[05:43:26] うち以来ですね顔見つかる
[05:43:31] 持っててはいいですね まるで立体メロみたい
[05:43:36] ここに
[05:43:46] ここは
[05:43:59] 俺これガチで当てていい?
[05:44:01] 俺当てていい?
[05:44:03] これね、こう
[05:44:05] ちなみに
[05:44:07] ちなみに
[05:44:09] 全然ちなみに
[05:44:11] ちなみに
[05:44:21] いや俺ブーフーだと思うんだよ
[05:44:32] まさすがに調べる
[05:44:35]
[05:44:38] 大切関与です えっ
[05:44:43] 弱点なし
[05:44:47] 倒せでしょ
[05:44:52] ここは そんなパターンのこれ
[05:44:57]
[05:45:07] やれそう
[05:45:09] パワーでやれそう
[05:45:18] ないっ
[05:45:22] また通るのね力があんまりないからね
[05:45:26] そこそこ変えたら9マナー
[05:45:29] うっちゃか風馬いらないとも もう風家強すいですあこのゲームぶっちゃけ
[05:45:35] 風家強すいていらないみたいな
[05:45:41] 風家さん風家さんマシ強いんだって本当に
[05:45:46]
[05:45:54] お増え金が嬉しい
[05:45:57] なんだ
[05:46:03] これさっき言った君の扉
[05:46:06] 新要素ここに来て まだあるってなぁ
[05:46:11] あいあいあいあい
[05:46:15] おいおいおいおい
[05:46:19] ミガに広いステージは
[05:46:23] 見たなんじゃこれ 戻るやつあったけど
[05:46:35] 買い立っていた
[05:46:38] これ何
[05:46:45]
[05:46:53]
[05:46:56] えっ
[05:46:59] 何も
[05:47:03] でかくないなんか
[05:47:07] 時計の前さしがおかれていた
[05:47:11] バイト系の定住所とかが入ってる
[05:47:14] 一式経験体験からより多くの学びを補足するものです
[05:47:19] バイト系の機動には相当するのを 確認の欠片が必要になる
[05:47:25] 時計に欠片を探げ針が12時と少し仕様
[05:47:32] 結末日光差変異症状に 十年前に終わる
[05:47:44]
[05:47:50] ああああああなるほど
[05:47:59]
[05:48:04] えっ ここでん
[05:48:07] まちゅとりあった方がいいだろう
[05:48:14] いいいいいいいらないんだけど
[05:48:18] もういいやろ
[05:48:27] なし方ねえな
[05:48:32] 9歳だって言うの順庭良かったな
[05:48:35]
[05:48:39] 聞かされ9歳で人兵
[05:48:42] えっあのエントラスもっ
[05:48:48] あでもこれいい音だねーこのゲームだってした入んないじゃん
[05:48:57] ご機嫌
[05:48:59] 私からのお願いです
[05:49:02] せいかのご
[05:49:07] これ良いおすわね
[05:49:22] 昇竜剣
[05:49:32] どうする
[05:49:43] クイーンマイブ
[05:50:02] あ なるほどこれでレベルはあるのあよかったよかった
[05:50:10] やべず俺ってかこれマジで言ってるけど順庭ですよ嫌いじゃない
[05:50:16] これだけはちょっと 後悔しないでください
[05:50:22] これは入場の嫌いじゃないし 順庭も嫌いじゃない
[05:50:29] モナも嫌いでモナースキー
[05:50:32] モナースキーだわ
[05:50:34] どうして
[05:50:40] これ、ここにいない
[05:50:44] すいません
[05:50:46] ちょっと一つ言っていい?
[05:50:48] 主人公強くなりすぎるか
[05:50:50] いっ
[05:50:58] こいつ飛びでよくないですか 仲間のターンがないです
[05:51:08] いい感じだったね
[05:51:20]
[05:51:26] 階段あったね
[05:51:29] 宝箱です回収しますか
[05:51:33] なんか俺ねましてねスレーリロードでいいところは瞬殺がないからあのみんなの会話機嫌のサイト
[05:51:41] いや振刷はいいんだけどみんなの会話をしたいんだよ
[05:51:51] そこでかいわ
[05:51:57] いや振刷は振刷でいいんだけど
[05:52:01] 振刷も流れてほしいよね
[05:52:05] ああああああ サイオサイオだそう思うじゃんこれ全然楽しい
[05:52:21] 今のところねだからその中にしてやったであります中盤になったらちょっと 達成がありらしいんでそこでそれがいつ来るかという問題は
[05:52:32] きったー
[05:52:39] あ すごい
[05:52:45] ここはデグルだ
[05:52:57] あ でもこれちょっと タレーシャスタイルの方がよかった
[05:53:02] ボーナスはおそらく、おそらく、おそらく、おそらく、おそらく。
[05:53:32] 4月終了
[05:53:34] シャドーハンドを消費しましょう
[05:53:40] おっ
[05:53:41] 神?
[05:53:43] 見事な勝利だ
[05:53:47] ちなみに今俺席さんの話題出したやつ
[05:53:50] バンスルーが
[05:53:51] ちなみに
[05:53:52] バンスとかよろしくな
[05:53:58] 1匹残らずバンスルーが
[05:54:00] 敵を検知
[05:54:02] ご指示を
[05:54:12] なんで犬が見にするんだよ
[05:54:16] 安いのか
[05:54:18] これ裏で捨てていい?
[05:54:31] キター
[05:54:33] え、注意ソールとあれやん
[05:54:35] SPバックではない
[05:54:41] いいね、レベル上がってる
[05:54:44] レベル上がってる実感があるんだよね
[05:54:50] レベルだ、上がってることの解感を覚えてる自分に驚いたんだよ
[05:55:00] 敵を開く
[05:55:04] おっ
[05:55:06] 宝箱があります
[05:55:09] お気象じゃん
[05:55:19] チャンスであります
[05:55:21] ああああああ
[05:55:25] えっ
[05:55:27] 光属性持っている
[05:55:33] エイフは怖いですよ
[05:55:35] いやこいつと見せかけて
[05:55:38] 俺の嘘では
[05:55:43] あれだね
[05:55:45] 弱点ないパターンだ
[05:55:46] 今までの感情力
[05:55:49] さあなぐ
[05:55:55] 火力高すぎない
[05:56:00] やばい物理に殴る時代になっている
[05:56:04] 正直
[05:56:10] これもかっこいい
[05:56:16] 何してるんだろう
[05:56:19] はっ 戦闘は終了です
[05:56:29] ねーねっ
[05:56:33] あっ 恐怖が逃げちゃうんだ
[05:56:36] あそこと
[05:56:39] これ考えたんだけどああやべっこのパターンはちょっと悪いんだよ
[05:56:45] ゆかに勝ちなかった
[05:57:03] 死ぬか
[05:57:10] いやださぁ
[05:57:11] こいつってヘアレギアが分かる状況なんだ
[05:57:18] あっちでしか見えない
[05:57:23] 無限ですける えっめっちゃ強いじゃん
[05:57:28] めちゃくちゃ有労者
[05:57:31] パラディング
[05:57:33] いつかあります
[05:57:35] 退治されました
[05:57:37] もうせない
[05:57:39] ペルソナス
[05:57:41] 発動
[05:57:43]
[05:57:45] 一体がいま
[05:57:47] 一体
[05:57:49] 出ろ
[05:57:51] 戦撃するよ
[05:57:55] この状況は
[05:57:57] これが私の役目
[05:57:59] ん 何しとん
[05:58:04]
[05:58:10] どうぞしよりもお疲れ様でした
[05:58:14]
[05:58:20]
[05:58:23] 誰かアイディスの回復を行ってやればなんかアイディスたぶんこれザコセンは向いてないよぶっちゃくれ
[05:58:31] ぶっちゃげると
[05:58:33] どっちかずっとボス戦
[05:58:36] てはぶついてそもそもそも
[05:58:40]
[05:58:42] お疲れ
[05:58:44] ナイスでてかさあこのさあ
[05:58:48] ゆかりも回復ってここでも適用されん
[05:58:55] テロリでやんさないとえっさらんぞ
[05:59:00] 床にやばすぎだろ
[05:59:06] シャドウの反応を選ぶ
[05:59:09] 今とか俺味方使っててゆっかりが一番強いと感じるんだよ
[06:00:09] テルギア見てやだ
[06:00:11] もう外すすぎだな
[06:00:29] いいね
[06:00:30] あーこれマジか
[06:00:31] ちょっと待って
[06:00:33] アルカのカードまで優秀や
[06:00:39] 全部優秀や!もう
[06:00:48] え、もうなお、え、この
[06:00:50] ちゃんとした設体じゃない?
[06:00:52] かわいいしな
[06:00:54] 一番正確意しな
[06:00:55] お、一番正確意よ!
[06:00:57] マジなおなし、これ
[06:01:09] これめっちゃセーブくんいい
[06:01:14] 気をつける
[06:01:20] 敵は散歩
[06:01:22] 減少で倒しついたでしょ
[06:01:29] 失敗
[06:01:31] もう少し時間をかかって
[06:01:34] これで
[06:02:09] マジで言ってたらマジで正確に言う トップレベルだよ
[06:02:16] ゆっくりてせっかくよくん めちゃくちゃ
[06:02:20] なんだめちゃくちゃいいまであん
[06:02:26] 次もさっきみたいに決めよう
[06:02:29]
[06:02:34] あのれぐらい正確いいかっていうとまあ俺ぐらいかな
[06:02:47] さわしいってことよ
[06:02:52] えちょっと
[06:02:55] ちょっとあれみてみたい人
[06:03:13] オルギアみたいした
[06:03:16] ああああああ
[06:03:18] いるぞ
[06:03:20] オルギアモード、軌道、敵全体に耐性無止
[06:03:23] 貫通大ダメージを与え、強力な自動制御に行こうぜ
[06:03:38] かっこいい
[06:03:41] ちょっと待って、これはちょっと見てみたくない?
[06:03:44] ああああああ
[06:03:51] あ、なるほど
[06:03:54] えっ、しかもHP勝機なしが
[06:04:00] なるほど、え、これちょっと何か使ってあげようよ
[06:04:04] でも、こいつ結構なんか、立場的に重要な立ち意識だった
[06:04:08] 物語的ないんで、あきらかん
[06:04:10] 明らかに
[06:04:13] かってみんなを dlc の名前知ってる
[06:04:17] エキソード愛ですよね これで重要じゃないよいっ無理だろう
[06:04:22] さすがに
[06:04:32] 実はさー 弱点あるせずな
[06:04:36] ちゃんと
[06:04:40]
[06:04:46] エイハーで打てないんだよ
[06:04:50] エイハー用に作ってもいいか
[06:04:59] エピソードアイリスやつってエピソードギスギスの可能性ある
[06:05:02] 確かに俺ちゃんと見てないから
[06:05:04] パッと見ただけで
[06:05:05] ああエピソードアイリスかなと思ってるけども
[06:05:07] もしかしたらよく見た俺エピソードギスギスの可能性だ
[06:05:10]
[06:05:13] いや何かねぇこれねぇお見事なフィニッシュでした俺はねぇこのね俺ぎすぎすだと思わないん
[06:05:20] このねスリービロードの魅力的な点は多がの寄せやつめなんだよこいつだったよ
[06:05:26] だからその寄せやつもそれも騙されてたけどどうする 騙されてさぁ利用されてたんだよ
[06:05:34] 多がの寄せやすすめなのがん
[06:05:40]
[06:05:42]
[06:05:44] ご機嫌
[06:05:48] ナイスがちょっと
[06:05:54] ちょっとこれ何
[06:05:56] もったいぶらないでよ
[06:05:58] 入るよじゃあ
[06:06:10]
[06:06:16] えっ 新たな力のような何の話必要な素材は話ってない
[06:06:24] あどういうの
[06:06:27] 話し合いになりますか
[06:06:30] えっ ご予見を行います
[06:06:34] あ 名前のダイアルカードともそんなもったくらないでいいよお前
[06:06:39] 分かりぬくいは今の
[06:06:43] ねえ
[06:06:46] を選びください
[06:06:48] まだ扱い切れません
[06:06:51] 少々すぎた力と
[06:06:57] 少々すぎた力と
[06:07:01] 少々の強さから
[06:07:05] さて探しといたしましょう
[06:07:10] バグメットでしょ
[06:07:13] うーん こちらは強いペルソナです
[06:07:18] こちらは強いペルソナです
[06:07:23] 用意選択かと存じます
[06:07:27] これが1つのプレゼントです。
[06:07:29] パフネットはスキル。
[06:07:31] ファインブーストはパフネット。
[06:07:33] ファインブーストはパフネット。
[06:07:35] 引き継ぐスキルを選びください。
[06:07:37] 引き継ぐスキルを選びください。
[06:07:49] 何も出ないんだよな。
[06:07:57] 大きな力をしっ
[06:08:00] 楽しみでございますな
[06:08:05] まあ 弱点さとあるけどあの気持ち悪い奴がました
[06:08:14] マホエイゴじゃん
[06:08:18] マホエイゴじゃん
[06:08:21]
[06:08:26] まあ
[06:08:31] 振りんぱいない
[06:08:39] シンディブースたちるか
[06:08:45] 買いに切りられ
[06:08:48] え?闇ブースだと思うじゃん
[06:08:50] え?
[06:08:52] ぎゅわち
[06:08:54] これぎゅわち
[06:08:56] え、じゃあまあ恥をいらなくね
[06:09:09] 強いじゃん
[06:09:11]
[06:09:15] おっはーとの本音と出現するだよ 良い選択かと存じるやるマルク大慶か
[06:09:21] 体制はまあ悪くない
[06:09:23] 良い選択かと存じます
[06:09:27] とりあえずいいや
[06:09:30] ペルソナのトロッシュはがきしてよろしいですか まあいいや
[06:09:36] 登録いたしましたおやめになりますか
[06:09:39] また
[06:09:43] 特殊だったらまだレベル取りだあれ取りなかった
[06:09:56] さっきかっこいいんですかって確かに 確かに
[06:10:01] まあこんなもん
[06:10:04] ペルソア中のはそういうもん
[06:10:09] ここ一度道に迷ったら
[06:10:13] 一度と出て来られなくなりそうですね
[06:10:18] このカケラも48個あるんだよ
[06:10:22] えっ
[06:10:24] あってこれアドバイスってさ
[06:10:29] えっ
[06:10:30] えもってこれめっちゃ強くないやばくねこれ
[06:10:34] アドバイスってこれあれだよね
[06:10:36] デフォルトのスキルだよねそのデフォルトのスキルっていうか
[06:10:39] 持っているだけで発動するタイプですよ エクアッチ最強かーと言ったんだけど
[06:10:46] この吉田が持っています
[06:11:09] これシリーズ、これ何かもしれないけど
[06:11:15] もうなぜや進むにつれて、主人公しか動かなくなってくるんだよね
[06:11:19] 主人公が強すぎて
[06:11:39]
[06:11:43] おっ
[06:11:44] 何だっ 気を付けてくださいなんという見た目してんだよこれ
[06:11:48] あんま見た目やん
[06:11:53] おっ
[06:12:03] あの
[06:12:09]
[06:12:16] 本当に強敵か
[06:12:18] 本当に強敵なん
[06:12:23] 山津になってもアーティブルギア
[06:12:26] 今なら行けそうです
[06:12:32] どうする
[06:12:40] さて、ここは
[06:12:45] まぁ何で攻めるかな
[06:12:52] 運輸じゃね?
[06:13:02] これ、男見せる?
[06:13:04] 男のバーフォーメットも早いかい?
[06:13:09] 少し時間もかかりそう
[06:13:11] 間違ったまた
[06:13:13] ねぇ
[06:13:19] このゲームあるあるすぎないから
[06:13:23] 確かにもう当てちゃった
[06:13:25] 来ないみんな
[06:13:27] みんな当てちゃった
[06:13:29]
[06:13:38] てか俺表記が悪いよなマジな話
[06:13:43] これマジかマジ表記割りパッサー ここにオーラックルって書いてこれを押したらダメなんだよ
[06:13:49] これ表記悪いだろ オーラックルって高のボタン書いてるの押しちゃダメなんだよ
[06:13:54] LHをしておさなきゃいけないんだよ!これダメだろ!
[06:13:59] いや、俺悪くねえよ!
[06:14:05] 殺す!
[06:14:07] 今、殺すでいいんですけどね。
[06:14:14] えぇ、帯積るさんが…
[06:14:19] 帯積るさんが…
[06:14:24]
[06:14:28] 使用します 落とせばいいから
[06:14:32] せばをかけた
[06:14:36] どうすればいいやん ちょっと交差危機的な状況のオラクルみてみたいな
[06:14:42] ん ゴラセちゃう
[06:14:45] あっ違う間違ったあれ待って あれどうやってもらったはずです
[06:14:50] あ分かったこれ右側をしてもだめなんだ
[06:15:20] すぐだけ助かります
[06:15:22] 今から
[06:15:32] マスクな
[06:15:34] 落ちてめるから
[06:15:50]
[06:16:00] 攻撃は最大の業力だぞ
[06:16:11] まずい まじまっ
[06:16:15] ん アメリアはメキやり方が欲しいなと思う
[06:16:31] 近くはっ
[06:16:34] ちょっ なんっ
[06:16:36] なめくるなめくりしか見えないんだけど
[06:16:39] この状況は
[06:16:41] これが私の役
[06:16:46] えっ強い
[06:16:49] お疲れさまでした
[06:16:51] えっ強くでってんのか
[06:16:54]
[06:17:10] えっ子があのキュープとさぁ 次第次第よねがっちは
[06:17:16] マジらない
[06:17:18] あ メパドラの
[06:17:21] メパドラの顔になってる
[06:17:24] え?マスターがたってる
[06:17:29] 中ダメージだ タルタイションに入るか いいね
[06:17:33] お疲れっ
[06:17:38] はい
[06:17:47] タルパンスアーカルってますパンカーすっ
[06:17:54] 俺ついてるメンバーによって変わるのかな
[06:18:03]
[06:18:08] あの箱はと
[06:18:19] やったな
[06:18:29] 秘密に回避
[06:18:33]
[06:18:55] 主人公する数が好きなキャラクターというかまあこんなに難しいゲームじゃないしね
[06:19:33]
[06:19:36] おっ
[06:19:41] ここは
[06:19:43]
[06:20:01] なんだっけ
[06:20:05] ジョン
[06:20:08] カッターなよ
[06:20:13] まさかしっちかんはかかりさ
[06:20:16] 決めてるよ
[06:20:22] やらなきゃ
[06:20:23] これ強敵だぞアイテム
[06:20:26] やめたか
[06:20:33] やってみせるであります
[06:20:38] パラディオン、水があります
[06:20:43]
[06:20:47] まああならないですよ
[06:20:52] あっちよ
[06:20:58] やべー ちょっとさあこれやめてさあ
[06:21:02] これに出るようなこれぐらいでる
[06:21:05] 活動準備
[06:21:10] うおぉ
[06:21:17] なるほど
[06:21:26] なんても言いません
[06:21:30] あーデュー
[06:21:35]
[06:21:41] 何が使ってこんだよ
[06:21:45] ゆっくりの奴が一番がね
[06:21:47] 気合入ってるからすごいね
[06:21:49] これ
[06:21:51] なんか投げ石
[06:21:55] なんか投げるんだよ
[06:22:00] おっクリックある
[06:22:03] いいねー! 覚悟やんねー!
[06:22:17] おっ! 入るかな?
[06:22:24] かわいい!
[06:22:26] かわいいもんまじかね
[06:22:32] 大光
[06:22:38] いやドゥッドですから そんな
[06:22:41] まあまあまあまままままあまあまあまあままさかそんなで寝 lai 漢場ですがそうそう
[06:22:46] ねっ
[06:22:48]
[06:23:04] シェル増えてきたくない
[06:23:18] やって見せるであります
[06:23:27] これ当たりにくいのか めっちゃ好きなのか
[06:23:48] 反対と全体のエイチョイチチとな
[06:23:50] へー
[06:23:56] でも正直SP余裕ありすぎて
[06:23:58] ガンガン体力消すってもって構わないんじゃ
[06:24:08] オートオラックの話
[06:24:14] あっ来た
[06:24:17] 2人ぶつってたよなぁ
[06:24:36] バッタバッタと投げたオース
[06:24:46] また間違ってまた間違った
[06:24:53] 何かやる
[06:25:11] アイディース攻めてるのでいいなぁ
[06:25:16] 敵2回のデスター
[06:25:18] 攻撃する
[06:25:20] 動物集団の勝利でシャドウアンドを消し出しました
[06:25:26] じゃあ行こっか
[06:25:29] 純平
[06:25:30] あの
[06:25:34] はい
[06:25:35] よし
[06:25:37] あ、まあ純平も仕事のないの
[06:25:43] はい
[06:25:46]
[06:25:50]
[06:25:55] この雨テストとの機械道が分かってからさらに関係が楽しかった
[06:26:02]
[06:26:07]
[06:26:09] me
[06:26:12] てきました 何フラウンド
[06:26:20] 次はまたててお伝えてください アイリスで
[06:26:26] やってみせるであります フェルソン
[06:26:31]
[06:26:38] なんかゴリをするよりたくさん
[06:26:42] をつけました 綺麗な選択大盛がです
[06:26:50] 完全自動制御に入ります
[06:26:54] 展開
[06:26:59] いやこいつの手裏ギアってか面白いなぁ その
[06:27:02] ていうべきややった後の行動もさぁ
[06:27:06] アイスでいい
[06:27:09] その 強化された状態になるよ 面白いんです
[06:27:13] 押戦とかで まあマイナスになることもあるだろう
[06:27:21] マフでマフできなくなる
[06:27:24] うーん
[06:27:26] ん?
[06:27:28] うーん
[06:27:30] ん?
[06:27:32] これカーベ?
[06:27:34] 何?
[06:27:36] そうだね
[06:27:38] 何しろ
[06:27:40]
[06:27:42] ハッ
[06:27:44] 宝箱です
[06:27:46] 最終しますか
[06:27:48] ハッ
[06:27:50] ハッ
[06:28:22] すーよ
[06:28:37] そろそろなんかバッグおりもんの魔法 団体軽くましまし
[06:28:42] 欲しい
[06:28:52] よし 狙い通り
[06:29:09] パネってないの? おっ!
[06:29:12] まだは楽しみさんの? ちょっとぉ!
[06:29:17] ちょっとちょっとちょっと!
[06:29:23] あっエリナヴェスが行ってたの?それか
[06:29:30] これ何?
[06:29:52] ああああああ
[06:29:54] ああああああ
[06:29:56] ああああああ
[06:29:58] いやか、あ、すっごいね
[06:30:00] すみません
[06:30:02] え?
[06:30:04] されたのもんどこじゃないのか
[06:30:08] え、ちょうどいいの?
[06:30:14] ああ、良かった
[06:30:16] 全員スタート
[06:30:18]
[06:30:22] でた
[06:30:28] いいか
[06:30:30] おー
[06:30:43] あーそれって
[06:30:46] ん えっ
[06:30:48] 全員独で終わるさ
[06:30:51] 全員のことでわかった
[06:30:54] これマスクてわかった
[06:30:57]
[06:30:59]
[06:31:01]
[06:31:03]
[06:31:05]
[06:31:07]
[06:31:09]
[06:31:11]
[06:31:43] これもしかしてそこを行ってくるんじゃない?
[06:32:13] ああああああ
[06:32:18] ああああああ
[06:32:29] 攻撃は最大のポールな
[06:32:43]
[06:32:45] この状況
[06:32:52]
[06:32:54] お疲れさまでした
[06:32:57] あっ
[06:33:05] アルカナもーさキャー6の
[06:33:08] オギロー 開けられてたんたんですよ
[06:33:18] いやもっとポンッ
[06:33:23] いやー なんか
[06:33:27] なんか 経験チームのタポカ
[06:33:31] 押戦だし そんなもらえねーのかい
[06:33:37] そうあっなるほど高玉子報酬がメインなのか
[06:33:58] ああなるほど
[06:34:02] そういうノリだ ここでてに入んが
[06:34:12] どうやって聞きたいですか 戻ったきゃいけない
[06:34:18] 入手のアイブ高い
[06:34:21]
[06:34:31]
[06:34:36]
[06:34:41] 分かるほどなの扉
[06:34:45] ファイファイファイファイ
[06:34:51] 何本だもんじゃあいってたからには行くしかねー
[06:35:06]
[06:35:10] ブッシュを発見でありますがここにたのか
[06:35:21] クイーンライブ
[06:35:44] どうしようのところや
[06:35:46] これ何?
[06:35:46] え、これって体勢じゃないよね
[06:35:51] いやもらったか言うかがねー
[06:35:55] あスキルか 体勢不良スキルか
[06:36:02] あスタートしに体勢
[06:36:07] 見てもらって
[06:36:13] よし 狙い通りで来たね
[06:36:47] すみません
[06:36:51] すみません
[06:36:55] すみません
[06:36:59] キプレですすみません
[06:37:03] お、ジオンが
[06:37:07] え、ジオンが全開か
[06:37:11] ボコボコにしてやったであります
[06:37:15] あります じゃあまさかつきついてないか違うか
[06:37:20] スキルカーが基本取りどこだろう
[06:37:31] あの
[06:37:34]
[06:37:41] あのですね あのですね
[06:37:50] モナ ここにたんか
[06:37:56] まだまだ有優さん 素晴らしい
[06:38:05] 91回
[06:38:07] モナガツ!
[06:38:10] なるほど
[06:38:21] もう100回つとうじゃん
[06:38:34] ん 気配ねっ
[06:38:37] それ
[06:38:44] あの
[06:38:51] 何回まであんの
[06:38:55] どうせこれで9000990やったら
[06:38:59] ここは、手からの子!
[06:39:10] 完成以上、お願いします。
[06:39:12] 完成以上、未中です。
[06:39:14] もう少し時間がかかりそう。
[06:39:16] ここは…
[06:39:24] ここを楽しみにはいい相手が来ます。
[06:39:26] 手の油断は気持ちます。
[06:39:59]
[06:40:04] タルカネッティ タルカシャってこの場面で
[06:40:09] この場面でタルカシャって
[06:40:29]
[06:40:33] やってみせるであります
[06:40:36] あっ ふっくりだこいつ
[06:40:40] クリック感
[06:40:48] 今度は自分の頭打ち抜いてかかってもすっかっこいいねー カッコいい
[06:40:59]
[06:41:06] カンプーウンスター引いちゃったなぁ ウースターがそうです
[06:41:12] 俺買ったからね小関係 みんな持ってないのもしかして
[06:41:18] 今もってない
[06:41:21] もう詰めすぎるのも良くない
[06:41:24] あのー ソウル込みで
[06:41:30] 11万800
[06:41:35] 11万800
[06:41:54]
[06:42:03] 本当に召喚できるらしい 本当に召喚できるらしいよさに言うとこれが地で
[06:42:10] 冗談とはじゃなくてガッチで
[06:42:17] 俺三王根源出すとも多分
[06:42:24]
[06:42:31] なぁ
[06:42:33] みんなに言ったまったんだけどさー
[06:42:36] アイデス可愛くなっ
[06:42:43] もういろいろ
[06:43:24]
[06:43:28] なるほどなぁじゃねー
[06:43:38] ブーバークレーン
[06:43:40] あ20 sp くれん
[06:43:54]
[06:43:59]
[06:44:07] あれっ 間違った間違った
[06:44:10] これ間違ったん
[06:44:13]
[06:44:21] これしてたがいいとこっちキューバーにかな sp 回復
[06:44:26] あっちもそう
[06:44:29] ゆっくりもそう
[06:44:43]
[06:44:50] もっとパルグループもない
[06:45:04] 普通でしづれしづっいや 主人公強が少ないんだよね
[06:45:08] やはりも
[06:45:11] でも使ってない
[06:45:13] 絶対キャルが持ってるセルトマンはいるんやけど
[06:45:17] セルトキャル
[06:45:35] カービー?
[06:45:38] ています サイッていうのがあるからさあ
[06:45:52] お悪い
[06:45:54] 反対系でせめてきた
[06:45:58] こんなもんでしょ
[06:46:01]
[06:46:07] ちょっと帰ろう
[06:46:11] こいつ自分でできるから
[06:46:15] アクセサリーを
[06:46:21] ゆっかりを小機構にして
[06:46:26] ゆっかりもだいぶ
[06:46:31] あの正直
[06:46:39] スピー消費はあまりしないからスキルのパーテル
[06:46:44]
[06:46:50]
[06:46:55] えっ教会のジューススクラスが
[06:47:00] 少ない少ない少ない
[06:47:33]
[06:47:36] よし
[06:47:40] 雷と風の速量車 炎と降りの速量車
[06:47:44] アルファーです もう少し時間もかかるそう
[06:47:51] プロネクイーレッシュを楽しみよ
[06:47:54]
[06:48:33] てい
[06:48:39] アンシャンとかな
[06:48:41] しなくてはいっ
[06:48:48] プライマット
[06:48:55] せめておかえり
[06:49:03] えっ真ん中のガッキーは何か
[06:49:08] ん 真ん中のガッキーはなにかに
[06:49:12]
[06:49:15] いやはっすぐ語り移りじゃなくて 置きたいください
[06:49:20] やってみせるであります
[06:49:24] フェルソナー
[06:49:57] おー
[06:50:03] いいじゃん
[06:50:06] 面白いやつ
[06:50:14] また見た目で8本
[06:50:27]
[06:50:32] 単体魔法がねぇ
[06:50:43] やっぱ回復してもいいか
[06:51:16] ています
[06:51:21] すごいちゃんと覚醒ボードになっています
[06:51:27] ああああああ
[06:51:30] me
[06:51:38] 持っています
[06:51:46] ああああああ
[06:51:48] これもそろそろ全体性あるんじゃないかな
[06:51:50] やる
[06:51:52] どうする
[06:51:58] 見るまで来ない
[06:52:08] どこを見ている
[06:52:10] どこを見ている
[06:52:16]
[06:52:19] みなさんの勝負です いやーこれアイティス書説あるなぁ
[06:52:29] もうすばを生み出すな合体がタイプのっ あっここでも手に入ってるかやいば
[06:52:37]
[06:52:46] まあでかい
[06:52:48] 悪くない
[06:52:54] なぁでかじゃ使ってないよなぁ
[06:53:07]
[06:53:12]
[06:53:18] 一冊冷静に分析するよ
[06:53:25] 余裕 シャクシャクやな
[06:53:29] 余裕が良っちゃう
[06:53:34] あの箱
[06:53:37]
[06:53:48] 3つだ何
[06:53:53] アンダーサーじゃん
[06:54:07]
[06:54:13] アンダースだ
[06:54:19] もしかして
[06:54:23] 野球選手の魂がやどるという準備しか聞こえます
[06:54:29]
[06:54:32] てーどこ行ったんだ順弁は 順弁どこ
[06:54:39] あの
[06:54:57] 水をマジで
[06:55:09]
[06:55:14] じゃあ
[06:55:22] ちょっとセーブしてないのが怖いです まあさすがにテロゲアある場合は大丈夫でしょ
[06:55:28] やるぞ
[06:55:37] ちょっとごめん
[06:55:38] 一瞬通りってくる
[06:56:28]
[06:56:48] この bgm さあ
[06:56:51] ちょっとしゃべってない
[06:56:56] ちょっとしゃべってない
[06:56:58] ああああああ
[06:57:00] ああああああ
[06:57:02] 救助を作っている
[06:57:04] ああああああ
[06:57:06] 出る!
[06:57:08] 出てしれや!
[06:57:10] ああああああ
[06:57:12] パマ!
[06:57:14] あ、マグ!
[06:57:16] ああああああ
[06:57:18] わかるタイプや
[06:57:20] ああああああ
[06:57:22] ああああああ
[06:57:24]
[06:57:31] やつで見せるであります
[06:57:33] 解析準備中です
[06:57:34] 切断の時でもう少し時間をかかりさ
[06:57:41] ペルス
[06:57:46] 今このクラスで何を持ってんの
[06:57:49] 2 アップ
[06:57:56] このアイテム解析の進めますか
[06:58:00] これもこのアイテムのスペットがせなおんだ
[06:58:03] このなりで
[06:58:07] 忘れていっ
[06:58:19] うっ
[06:58:32] うつべしうつべし
[06:58:34] おっキーサイト
[06:58:36] いらねぇなっちゃう
[06:58:42] 手を振りはいらねぇな
[06:58:49]
[06:58:51]
[06:58:54] であります
[06:58:57] 今のクリスマーカー
[06:59:02] バッド連打しちゃったそう思うよ
[06:59:04] よし
[06:59:11] えっ メギドですよ
[06:59:15]
[06:59:18] 万能属性ですやん
[06:59:33] 扉の前に戻してくれです
[06:59:45]
[06:59:53] シャドウ発見戦闘体制に入ります
[07:00:02] あの宝箱 中部
[07:00:04] 今なんで戦ったかなかったって言うとあの bgm 聞きたくて戦った
[07:00:10] お前は嬉しい
[07:00:15] ちょうどサビだったら止めるわけに会いかないと思って
[07:00:21] したー何が言うのだっけ
[07:00:26] はぁっかわいい
[07:00:33] かいいよ
[07:00:35] ふうか友達になりたいわ
[07:00:38] 彼女はいいわ
[07:00:41] よっし
[07:00:53] シャドーンがいるね
[07:00:56] なんだ
[07:00:58] 無視の補給も
[07:00:59] なんでだよ!
[07:01:11] やっぱり スタートを試すには良い相手があっても
[07:01:18] でも油断は気持ち良いです
[07:01:21] 逆転を狙えるみたいです
[07:01:27] これめんどくせーな
[07:01:31] まるか
[07:01:33] おかげで
[07:01:35]
[07:01:38] いいことだってん
[07:01:41] じゃん
[07:01:44] いつでも変わるんだ
[07:01:46] こんなだけアイギス電気だなこの状況は
[07:01:52] ペルソナ
[07:01:56] 最も無敵です
[07:01:59] アイギスその精神
[07:02:02] ダメージ
[07:02:04] え?
[07:02:06] 何を見るの?
[07:02:08] ラスト1体!決めちゃいました!
[07:02:13] くそ!敵中!
[07:02:16] どうすれば…
[07:02:28] 弾地終了!シャドウアンのお消ししました!
[07:02:34]
[07:02:41] でまたどうるね正直レベル追いついてないからまたボールは変えたいと思っているんだよね
[07:02:48] またドールの上の攻撃高いやつに変えてまたドールのスキル
[07:02:57] あれしたいです その覚える技ないし
[07:03:32]
[07:03:36] 確か主人公もう一本を手裏部は見てねんだよ回復のやつ 使う機会なくねマジです
[07:03:48] 的確な指示にごとだ 続けて頼む
[07:03:54]
[07:03:56] はいっ よしっ
[07:03:59] さあさあ先輩それじゃあ 純正に仕事をさせてあげないと
[07:04:06] あでも18ペロベルだと危ないか
[07:04:18] 宝箱です 返して
[07:04:24] 気をつけて進んでか
[07:04:58]
[07:05:03] うっちなの
[07:05:05] 一体でなかった
[07:05:08] ほろそろ物理体制とかさ
[07:05:12] ぶつけ反射系来るの怖いよな
[07:05:16] 今のところない前提で動いてた
[07:05:20]
[07:05:23] こっから痛い目合いそうなところにシャドウのいるかわかりません あの
[07:05:30] ファン社で死ぬのが一番
[07:05:35] あの
[07:05:39] いつであるんだか
[07:05:43] シャドウ
[07:05:46] ここにシャドウがいるか分かりません
[07:05:49] 詰めに注意をお願いします
[07:05:56] 解析準備中です
[07:05:58] もう少し近づくと
[07:06:00] 着手を狙えるみたいです
[07:06:16]
[07:06:20] 予想通りのバーキーするのに
[07:06:23] 何かもコーン
[07:06:28] ブーバーリーももってみよう
[07:06:32]
[07:06:45] アイギスはいれるしよさすがに
[07:06:50] でそのなんかは初めてで来たしは強敵いるさすがに倒さなくていいな
[07:07:02] やっやっ レキドシムだ
[07:07:07] ユーダー
[07:07:11] 普通にアイスは入れない 入れないでしょ
[07:07:17] 絶対ストーリーがあっている
[07:07:20] 敵を交わしと失敗には背後を取られなのに
[07:07:24] スルー
[07:07:27]
[07:07:31] ねえ宝箱を持ってあるよ
[07:07:36] いやこのタルタルスは使うよさすがに
[07:07:42] アイビスカイガテムズい
[07:07:45] もう少し近いからこれはそうなんだよ
[07:07:49] そこがガチです
[07:07:52]
[07:07:56] それがあっちですよ
[07:07:59] ご期待ください
[07:08:01] その仮説やめちゃいけない
[07:08:04] さあ
[07:08:06] にもとな攻撃です
[07:08:08] よーとしないでたら
[07:08:10]
[07:08:12] さあ
[07:08:14] これが決まる
[07:08:16]
[07:08:18] 今のところ
[07:08:24] 浮かりは
[07:08:28] 抜く理由がマジでない 本当にこれだけはマジ
[07:08:33] これだけはマジ
[07:08:35] 抜く理由がない
[07:09:18]
[07:09:22] フィーダー的に対応でキャッツしたか
[07:09:26] 引き金を
[07:09:27] この敵は快適すればいいですね
[07:09:31] このパイプが弱点ないとがあるんだ
[07:09:36] これが私のよっ
[07:09:40] おい
[07:09:42]
[07:09:48] またどう
[07:09:57] ワクシャスタイム
[07:10:00] ペルソナの新たな力
[07:10:03]
[07:10:08] 勝利だ
[07:10:11] あんまりたくないけどさー
[07:10:16] 見つめてさー
[07:10:33]
[07:10:39] 階段はあったね
[07:10:45] ところが
[07:10:51] 秘書の宝箱を発見であります
[07:10:55]
[07:10:59] いや3つでさあ
[07:11:02] おすすめさあ
[07:11:08] あの車道って言うそうだね
[07:11:16]
[07:11:19] おチャージ持ってんぞこいつ
[07:11:55] ペンキャするよ
[07:12:01] この場面なら
[07:12:03] お出かい!
[07:12:04] いいよ!
[07:12:08] 怖い相手です
[07:12:10] こっちの状況は
[07:12:12] ペルスとなして
[07:12:13] おっ!
[07:12:14] クリスマス!
[07:12:15] こっちだ!
[07:12:21] 必殺であります!
[07:12:22] 必殺であります!
[07:12:54]
[07:13:02] いい技持っているなぁ
[07:13:12]
[07:13:20] あっちが10だかなぁ
[07:13:23] まぐればよかった
[07:13:32] なるほどなぁじゃない
[07:13:35] なるほどなぁじゃない
[07:13:53]
[07:14:00]
[07:14:16] 気温が持ってるんだよね
[07:14:23] てかさぁ シャッツルタイムってさぁ
[07:14:26] レベル関係ない 回転が出る
[07:14:30] もしかして
[07:14:32] これってさぁ
[07:14:34] 1回どこで回ってたら一番サイココーズ出るよ
[07:14:45] 出ないんだ
[07:14:47] さすがに
[07:14:53]
[07:14:55]
[07:14:59] ん 宝箱
[07:15:02] ねぇ宝箱
[07:15:10] いい曲だなぁ
[07:15:17] さまらんねん シャドーンがいるんだ
[07:15:19] とかならんねん
[07:15:29] 敵を検知ご視聴
[07:15:32] あそこから
[07:15:39] やらよっ
[07:15:42]
[07:15:49] ご機嫌 由来を受けていただけますか
[07:15:55] アギラを持ったインジャーもすまんを掃除した状態で入れたです
[07:16:03] それ
[07:16:12]
[07:16:15] ようこそベルベッドルー
[07:16:19] 合体どのようなペルソナを必要な素材は揃いましたかなあ行けるじゃん
[07:16:27] プラウドする
[07:16:30] キッチンもっ
[07:16:33]
[07:16:35] 大きいようなペルソナーをご承知もですかなおもすのいる
[07:16:43] いやこれ一回全部言ってから仕様
[07:16:46] 一回全部言ってからでおやめになります
[07:16:50] いったぜんぶいっちゃう
[07:16:53] 登録なさるので全所に登録なす登録おやめになります
[07:16:59] また
[07:17:02] あと今いらないんです
[07:17:32] ああああああ
[07:17:34] あ! なるほどすることない
[07:17:36] キャンプテキです!
[07:17:42] なんか91回に運たなって来てもね
[07:17:45] あの…
[07:17:51] いやあいつがだからバブ用意んだけど
[07:17:53] いくつか
[07:18:32] やっぱりねえ。普通にぶつんでぶん曲げてる
[07:18:45] いやまあ真っ明け増えてきたなぁ
[07:18:50] ダブリーラーこれ
[07:18:53] 増えてきてる
[07:18:55] ダブリーラーが
[07:19:02] エイ!
[07:19:09] ちょっと悪いな
[07:19:18] やってみてください
[07:19:30] どうすれば
[07:19:32] このアイデアの解析を進めますか?
[07:19:36] これもこのアイデアを進めてです
[07:19:40] まはすくだな
[07:19:44] これは
[07:19:48] 攻める人
[07:19:52] 決めてやる
[07:19:56] 決めてやる
[07:20:30] 持っていません
[07:20:35] ああああああ マイスで5セット
[07:20:37] 1枚のいいですけど
[07:20:44] 主人公怖くて動けないけど
[07:20:47] 動けない
[07:20:49] これ
[07:21:00] アーユー
[07:21:09] くっくる!
[07:21:11] やばい!やばい!やばい!やばい!
[07:21:17] やばい!やばい!やばい!
[07:21:20] 勇張すぎる!お前は
[07:21:23] お前は勇張すぎる
[07:21:30]
[07:21:33]
[07:21:36] なんと言ったん キラチェーブショー
[07:21:40] ここ
[07:21:47]
[07:21:52] どうぞ終了をお疲れ様でした
[07:21:56] 1月うまっ
[07:22:04] 打撃み切り
[07:22:15] いやーやん
[07:22:21] メパトラ来たー
[07:22:26] パトラーいらねー
[07:22:32] パトラーの上移動かん
[07:22:38] おまえでやらが覚えん
[07:22:44] あっ上は急速回復強い 急速回復便利なんだよ
[07:22:49] 春でめっちゃ思った
[07:22:52] いや、ピアラマはいらないんだけど
[07:23:09] いや、ピアラマはまじいな、正直
[07:23:11] 正直いらないよ
[07:23:19] あ、俺を守るためってこと?
[07:23:22] もしかして
[07:23:24]
[07:23:34] えっ
[07:23:51] そのパターンかよ
[07:23:54]
[07:23:56] ああああああ
[07:24:01] ああああああ
[07:24:07] ああああああ
[07:24:13] この
[07:24:18] よっしゃってはあれそうなのか
[07:24:23]
[07:24:25] でこわい相手です
[07:24:27] ご注意よ
[07:24:29] 解析準備中です
[07:24:31] もう少し時間もかかりそう
[07:24:49] なるほどね
[07:24:53] やっぱりね依存のパートマンこれ俺 メタヨミしていいこれねたぶんねマリンカリンクラウド
[07:25:01] だって依存するんですよ
[07:25:07] なんでやっ
[07:25:16] 解析準備中です もう少し時間をかかりそう
[07:25:53] この状況は
[07:25:58] 解析準備中です
[07:26:00] もう少し小観光を固めそう
[07:26:02] これが私のやつ目
[07:26:08] この相手の解析を進めますか?
[07:26:10] はぁー
[07:26:12] ま、こいつ殺すね
[07:26:14] ペルシュラン!
[07:26:21] 敵がラウンしました!
[07:26:22]
[07:26:29] 解釈関連です
[07:26:36] これ殺そうか
[07:26:38] ここは こうしだけ殺そう
[07:26:48] あーカーニー
[07:26:51] きゃんちょーつぎー
[07:27:09] あ、ダーリー! あー、良い敵!
[07:27:14] 良い敵だねー。これは
[07:27:21]
[07:27:27] まあいつまでそれが通用するかな
[07:27:46] 死んじゃうぞはい方が
[07:28:21] うーん
[07:28:30] 今復活するなぁ
[07:28:33] 一瞬までのなる
[07:28:44] 全体回復が結構あるんだよ
[07:28:47]
[07:28:50] 今てうぬぎモーター14個もある
[07:29:07] 10はいけるもん
[07:29:09] またどう
[07:29:14] かっへー
[07:29:16] 悲しんでる
[07:29:19] なんかちょっと怖いんだよ
[07:29:51] ん まあてるよ
[07:30:04] バウンセス
[07:30:07] 何パーぐらいなんだ
[07:30:21]
[07:30:29] あちづっぱいっ
[07:30:32] そっかせるんだけど
[07:30:35] これクリスカルアップ率上げたいなー。マジで。
[07:31:35] 時間がかかるだけど
[07:31:47] ちばんしば削ってれば勝っていいんだよ
[07:31:51] 知ってるかさ、ゆかりたまりすぎじゃね?
[07:31:55] ゆかりとテルギは行かれてない?
[07:32:35] その無印はマジで4月
[07:32:52] みんな勝てるんだけどあれ打てばいいだった 攻撃力あげるわけ
[07:32:57] んだかったよこれ
[07:33:05]
[07:33:14] えっもうたまってんだよ
[07:33:18] 2回目ですけど
[07:33:35] ああ実装さできないからか
[07:33:37] ああ確かに
[07:33:39] 実装さできないちょっと簡単可愛い
[07:33:46] これ弱いんだよなぁ
[07:33:48] 普通に
[07:33:50] 普通に弱くて笑うわ
[07:33:52] これ
[07:33:54] さすがにブーフの方が要らないか
[07:33:59] ブーフの方が要らないんだけど
[07:34:02] 失礼と
[07:34:05] ここマハブフーラー
[07:34:09] お疲れ様
[07:34:13] はい
[07:34:18] そうだね以上バキで変わるんだっけ
[07:34:27] かと言ってなぁ 募戦だってそうする
[07:34:32] くらわねぇからなぁ
[07:35:02]
[07:35:08] あの子は
[07:35:13] まだ来るのあるから
[07:35:16] わけだわけたるのかっしゃった
[07:35:27] ハイデーグアーマー
[07:35:32]
[07:35:42] これ以上
[07:35:48] えっ
[07:35:50]
[07:35:58] なんだこれは
[07:36:00] おい
[07:36:02] この一度色ゲームになったって
[07:36:05] なんだこれ
[07:36:09] 何をしたこのゲーム
[07:36:15] なんだこれは
[07:36:20]
[07:36:26]
[07:36:29] なんだ
[07:36:33] 怖いなぁ
[07:36:36]
[07:36:38] おい
[07:36:40] 助けの女いるぞ
[07:36:42] さあ
[07:36:44] うん
[07:36:50] ああ、これ全部のアルカナ揃えたんだけど
[07:36:54] アルカナバーストをしてたんだけど
[07:37:06] なるほど
[07:37:09] あっ、なるほど
[07:37:11] え、じゃあこれ戻っても大丈夫?
[07:37:13] もう行っちゃったけど
[07:37:20] 1回セーブしていい?もう倒してみよう
[07:37:35] あ、なるほどこれ回送ことに来るんだ
[07:37:50]
[07:37:56] 言ってるか
[07:37:58] まあ行けるでしょう 今のボスより強いなんてことないな
[07:38:04] さすがに
[07:38:20]
[07:38:27]
[07:38:37] なぁ
[07:38:42] なぁなぁ
[07:38:50]
[07:38:56] えっ
[07:39:03] おっ あ何体かボスがいるシステムか
[07:39:08]
[07:39:12] 何か嫌な予感が
[07:39:50]
[07:40:04] 次の心状況なら
[07:40:12] 何度魔法使ってくるかわかんねんかやばい
[07:40:20]
[07:40:25] ポイントバッグ
[07:40:28] セーブしろ
[07:40:39] この場面
[07:40:44] おねがい
[07:40:50]
[07:40:56]
[07:41:03] こんなもないかスポしてるけんじゃん
[07:41:10]
[07:41:20]
[07:41:28] どうする
[07:41:29] どうしようかな
[07:41:36] いやこれとんてくる技によって死ぬんだよ
[07:41:41] これだ
[07:41:46] それはメイキーとかやろ
[07:41:57] 全然対したことあるんだね
[07:42:01] 逃げてそうしたの?
[07:42:11] えっ ちゃーっと左さぁ
[07:42:17] 一生破売されてんだけど
[07:42:21] 何これ どこのお店だよ
[07:42:41] ダメをしです
[07:42:44] これ特殊なもん特殊な印象の方
[07:42:48] ミドラグローってなんだっけ経験値に分の1だっけ
[07:42:52] ミドラグローを欲しいな
[07:42:59] 変わんないのか
[07:43:11]
[07:43:18] なるほど何回でも戻れん
[07:43:30] 続いてるって感じ
[07:43:32] 美味しそうで
[07:43:33] やったな
[07:43:34]
[07:43:36]
[07:43:40] 神へ通用 無茶苦茶強いんですけど
[07:43:53] シャボンの方が 強い方が
[07:43:58] ただ早期するやほしいですよ大体開発の土地の制度でボカンとか言ってます
[07:44:05] 土地の制度というワードができました
[07:44:09] 結構ステージなのかな
[07:44:13]
[07:44:26] おいおいちょっと強そうなのオルやないの
[07:44:30] でもね分かったことは
[07:44:34] たぶん
[07:44:37] 俺ちょっと強いと思う
[07:44:43]
[07:44:48] よってきです
[07:44:51] やったら主人公が死ぬ未来あんまりなんかクリスターが食べとかされない限り
[07:44:56] 解析できればいう理に前一人やったじゃないか
[07:45:00] なぁ
[07:45:03] いこわい相手です
[07:45:05] ご注意
[07:45:13]
[07:45:27] これ実はこれ刺さる
[07:45:33] お前これここで刺さなかったらもさあ使い道ない
[07:45:39] 逆に
[07:45:43]
[07:45:49] マーリーなのブーブー
[07:45:52] ここでプレポイント
[07:45:54] きかねー
[07:45:57] ていません
[07:46:01] 助かった いやーこれ反射されるんだよね
[07:46:06] 3体魔法全体魔法をつけたんですか
[07:46:15] これさぁ
[07:46:17] やばいかな
[07:46:19] 血全体打ったら
[07:46:23] いいか
[07:46:24] 死んだら起こすわ
[07:46:27] 大丈夫だ
[07:46:28] オーブリーク?
[07:46:33] そういうことか
[07:46:34] 誰か銃聞くのかな?
[07:46:45] あ、銃聞かなかったの?いや、やってなかったの?
[07:46:47] あれがやってないの?
[07:46:49] あ、あ、2B
[07:46:56] ここはねー
[07:47:00] どうする?
[07:47:02] まあ一回魔法ってもいいかも何か 端子大丈夫なやつ
[07:47:09] こいつのマハ中とか それだな
[07:47:13] あの風がさっき言ってたから
[07:47:18] 逆に魔法映画行く
[07:47:25] ガチマンジでよ
[07:47:28]
[07:47:30] バルムっ
[07:47:37] マコアシャレー所にそんな問題ないんですよ
[07:47:44]
[07:47:50] ポーケツなのが聞いてないしな
[07:47:52] ポーケツになるのはお前が悪いそれは自分が悪い
[07:47:58] 俺のせいじゃない
[07:48:01] これは俺のせいじゃん
[07:48:04] それは違う
[07:48:06] 話して
[07:48:08] あってがリカンプよかった
[07:48:09] リカーのホーム
[07:48:18] それそれやめて
[07:48:22] それやめて
[07:48:25] それよくない
[07:48:28] それは良くないとされていて
[07:48:39]
[07:48:45] 期待に答えよう 次はときの攻撃で素早さ関係を分かんねーな
[07:48:51] いやーこの相手の解析を進めますか ここはいやこれライト真原木あったり誰か弱点あるだ
[07:49:00] やるだ
[07:49:03]
[07:49:05] 再生ちゃん やばいかしるか
[07:49:11] あやないのか
[07:49:17] なくてはのたやばい やばい
[07:49:21] やっぱ
[07:49:33]
[07:49:41] アイドサー
[07:49:50] 秘訣はまずって
[07:49:54] まっすぐおいでこれまはしよりはズルくね
[07:49:59] なおまずいって
[07:50:03] これまずいじゃん ガチで
[07:50:08] ガチでまずいじゃん
[07:50:23] やばい
[07:50:29] ないでよ
[07:50:52] ナイスタエデー 神帯でそれそれマジの神帯で
[07:52:29] 全然悪くなくて
[07:52:33] 殴ってから出ました
[07:52:41] ガーディン強いじゃない
[07:52:59] これはいいかん
[07:53:04] この相手の解析を進めますか
[07:53:09] 次の行動
[07:53:13] この相手の解析を進めますか
[07:53:17] これでどうだ
[07:53:22] 凍結発
[07:53:26] 4
[07:53:42] オッケーされた
[07:53:44] これがちたいた
[07:53:46] これがちたいた
[07:53:50] 反射されるけど多分し
[07:53:52] 多分しない
[07:53:54] 死んだらポンマインだよ
[07:54:24] まあ回復でよ
[07:54:26] ここは
[07:54:32] 一番良いな
[07:54:42] このサワー、カンキックサワー
[07:54:45] テルゲアだったらぶっ壊せんの?
[07:54:54] この相手の解析を進めますか
[07:55:05] 決めてやる
[07:55:17] おい運用過ぎだろ
[07:55:24] こいつ見たい
[07:55:29] 今なら
[07:55:30] こいつ見たいわ
[07:55:34] こいつもアンチャンパーゼ
[07:55:37] え、ないんだ
[07:55:43] ごめんなさい
[07:55:44] 残りの力では解析できません
[07:55:49] いつでも行けるよ
[07:55:52] この場面な
[07:56:03] いやもうそれやめて
[07:56:07] それを見せー
[07:56:12] いやこれねそっち悪くないんだよね実は
[07:56:15] 実はそっち悪くなくて
[07:56:22]
[07:56:24] てろっ
[07:56:26] やったら何の終わるかっはっはっはっは
[07:56:30]
[07:56:32] いや僕はねぇ
[07:56:38] やべるんなぐる系ネーシーやっ
[07:56:52]
[07:57:05] いやこれいけそうだな 優勢
[07:57:22]
[07:57:34] いやーモダルすぎまじで ちょ待って
[07:57:40] あまそっちゃいいわ あれもう一回行こうか
[07:57:45] あーさっそりゃいいそれはいっ
[07:57:48] ここ全然よくて実は全然よくて
[07:57:52] 全然いいんですよ
[07:57:59] いやこれねーいやダフに当たるよねさすがにさすがに当たるよなお前
[07:58:10] ああようやく
[07:58:18] 全備ミッターを逮捕
[07:58:22] オルギアモード!
[07:58:24] ガスにビッグリしたいと思います
[07:58:27] アイスに調子!時みたいよビッグリしたい!
[07:58:36] ありがとう!
[07:58:37] やべ、高安使っちゃった
[07:58:41] まあいいと
[07:58:42] セレクト
[07:58:55] ちょっと自分にダルい
[07:59:07] ああ、やばさ、またやばさ
[07:59:12] いや、マジ、あぶねー
[07:59:20] ガチであぶねーや
[07:59:26] あ、ここは
[07:59:37] めっちゃ良いのくれないと割に合わないんだけど
[07:59:44] あ、いいじゃん、これは
[07:59:51] これ、女パーティーの
[07:59:58] あれだな
[08:00:00] 弱点やん
[08:00:07]
[08:00:12] おつかれさまです
[08:00:16] この陰を彼は変わってないのか
[08:00:27]
[08:00:31]
[08:00:33]
[08:00:36] なるほど
[08:00:41] おいいじゃん
[08:00:52] なるほど
[08:00:55]
[08:01:00] ここに止まるか
[08:01:08] ここたぶん上あれだよね生き止まれだよ
[08:01:15] 行き止まり来たぁーさあこれは計画でしょ
[08:01:25]
[08:01:38] 公主認定
[08:01:44] 横割のパポジャー
[08:01:46]
[08:01:54] うえあいつのさあここにはあの
[08:02:01] いく月のさあ
[08:02:05] ご機嫌
[08:02:07] 依頼を受けていただくレクラクル6万ぐらい
[08:02:16] これを
[08:02:23] 4万かぁ
[08:02:26] 4万かぁ
[08:02:39] ようこそベルベッドルームへ
[08:02:42] あらっ合体するペルソナーを 特別なペルソナーをご承知です
[08:02:51] 一気にやっていいのさ登録なさらにさあ トーロクションに登録なさらに登録いたしました
[08:02:57] 登録しよう
[08:03:02] 上書きしてよろしいですか 受けたまわりました
[08:03:09] ジャンゼルちょっと作ってたらいい
[08:03:14] こちらのペルソナですね
[08:03:17] こちらのペルソナですね
[08:03:21] 知りたまと思ったよ
[08:03:24] てかおいすっすね
[08:03:26] そもそも
[08:03:29] 引き継むスキルをお選びください
[08:03:39] いくらかは力を授かぬようですな 始まります
[08:03:52] 神台なのはまたブリーと見せかけてそんなん ペルズの帰れる主人公
[08:04:09] モスなのがまたどういうとこに
[08:04:14] なんだっけ真原木だっけ
[08:04:16] 真原木だっけ
[08:04:23] アギガウスか
[08:04:26] とりあえずこういうの作る
[08:04:39] お選びください
[08:04:47] 力計算両頭だな
[08:04:49] 引き継ぎスキルをお選びください
[08:04:57] パスアタックよりさ、ミデオしようと思うのが強くない?
[08:05:01] なかなかの力を授かって生まれそうですなぁ
[08:05:11] いよいよでございます
[08:05:15] あ、これくじから飛ぶ? ないか
[08:05:25] えっ! えっ!これ誰だめじゃねぇ?
[08:05:29] もう一回。
[08:05:34] こっちすげえじゃん。
[08:05:37] ガッチ。
[08:05:39] ガッチの人や。
[08:05:41]
[08:05:49] どちらにいたし部のようなペリソナをご相撲ですから 合体するペリソナを選びくださいシームフロストイキャラ
[08:06:02] ついの
[08:06:04] こちらでよろしいですか
[08:06:07] 良い選択かと存じます
[08:06:12] こちらは強いペルソナです
[08:06:16] こちらは強いペルソナ キングソース予約だってね
[08:06:21] 特別なペルソナをご承知をもですが合体するペルソナを選びください
[08:06:29] とりあえずやなペルソナを絶対いるから
[08:06:33] こちらでよろしどちらを継承なさい アギラオだっけ覚えれちゃっていこう
[08:06:38] フラウドスとから
[08:06:44] こちら引き継ぐスキルをお選びください アギラブで
[08:06:50] 忘れてる
[08:06:59] う くらっちが力を誘って始まります
[08:07:11] ここからとりあえず2セーク
[08:07:13] こっつん 強い9と全然行っています
[08:07:20] 電撃ブースターですか
[08:07:26] ネギのですか
[08:07:35] レボリューションやっかよ
[08:07:42] 私はずれやつ
[08:07:50]
[08:07:56] ご機嫌 私からのおねすばら
[08:08:01] フッフライらしいっているエルザですが
[08:08:06] うえ
[08:08:11] それ
[08:08:13] あって
[08:08:18] ようこそベルベットまたのおこし
[08:08:26] ご機嫌よ
[08:08:29] お待ちして
[08:08:32] 私からのおねがいです
[08:08:35] 俺入り直しの以外全部出てるよ
[08:08:37] 偉いもしかして
[08:08:40] もしかしていない
[08:09:01] はい、一匹シートバーハンエッティのキングロス
[08:09:04] 作りましょう
[08:09:06] こちらは強いペルソナです
[08:09:09] しかも持っていないじゃん 継承なさいますかえっこれあっす
[08:09:14] これ普通使うんだよこの時点
[08:09:21] ライブさえ入れとこうぞまあ早いわ
[08:09:24] 兄弟の力でバースだってわ ちゃったんだよ
[08:09:29] シングルやまるシングル
[08:09:36] やっぱり魔俳があったら嬉しいわ
[08:09:40] ジャークロストのこと考えると ジャークフルスト闇ブースト取れなかったっけ
[08:09:45] ファイブンで良い
[08:09:53] 兄弟の力を授かって生まれて参りますな
[08:10:06]
[08:10:10] 始まります
[08:10:13] うっ
[08:10:17] さすがに強いさすがに即戦力でる
[08:10:28] えっまはらく魔化けきた
[08:10:33] まあでも実は俺じゃないって話はあるんだよ
[08:10:43] これの役は見方にやってほしいんだよ
[08:10:47] おらまだ扱い切れません
[08:10:49] えっなんか四季予示弱くなってるじゃん
[08:10:53]
[08:11:02] こちらは強いピルスなです
[08:11:14] こちらはバチラケーションのスクールだけ作っちゃうん
[08:11:18] 新たな力は 楽しみでございますな
[08:11:40] バーチャー さていいとさーすまでも良い選択股存じます
[08:11:46] うわ、これすごいね。
[08:12:46] あけんかお
[08:12:49] まあ半ばいらないでしょ
[08:13:02] おっけー
[08:13:05] これでー これまでの愛意味でございます
[08:13:10] 何がいなくなったかちょっと見てみて わかるか
[08:13:24] またボール残ってるまたボールねー 変えたいんだよねー
[08:13:30]
[08:13:35] アスティメールもか
[08:13:41] もうこれでおくねこれでいけるでしょう このままで行くわ
[08:13:47] 何に行くかというと当然
[08:13:51] さっきの反省を活かして
[08:13:55] あの
[08:14:00] 8時にからでいい
[08:14:25] 何を言える?マイスペース
[08:14:30] 1回俺ねこの状態の
[08:14:38] あのーあれみたいんだよね
[08:14:43] ケールギア
[08:14:49] まだ見れてねぇんだよ
[08:14:53] それが唯一の心残りなんだ
[08:14:57] それでたら帰る
[08:15:00] それから自販を製服が一番目指してる
[08:15:03] シスクと
[08:15:06] 全然エロールしなくても
[08:15:09] 着そうじゃん
[08:15:17] あ、ベイビーベイビー
[08:15:19] やったった
[08:16:27]
[08:16:29] ブーブー 終了
[08:16:37] じゃあたんさくさい ちょっとこの37なでやりたくないジャークフロスト作りたくない
[08:16:47] 一瞬だね
[08:16:50]
[08:16:55] ちょっとみんなの手裏部を見たいよねー
[08:17:05] 珍しい奴であります
[08:17:11] コーティーがいるので
[08:17:13] しましょう
[08:17:16]
[08:17:19] ここは
[08:17:21] またどう
[08:17:25] てられたいやー行けられるのかよ
[08:17:29] てっ
[08:17:35] この場面な
[08:17:39] まっ
[08:17:41]
[08:18:07] なぜだったらローズはじゃないか
[08:18:11]
[08:18:15] またどう
[08:18:20] パーバス修理をよっしゃいそうでした
[08:18:25]
[08:18:31] あこうてきます
[08:18:34] あいつ強さ
[08:18:38] やべぇレイブレイブだ
[08:19:00] やべぇ一生生けるの来たぁ
[08:19:08] ないん
[08:19:15] いやでもこれねー sp 回復ねそんなにいらないんだよね
[08:19:19] これマジで
[08:19:25] これマジな話だ
[08:19:38] 持っていないんだぞ
[08:19:42] 持っていない
[08:19:46] 家庭だと言って
[08:19:48] やってみてるであれば落ちてるよ
[08:19:50] 当ててる
[08:19:58] だから、これ高攻撃よりも主人公でリンク殴った方が強くなってるから
[08:20:03] そうです
[08:20:04] こいつ380なのでしょ
[08:20:06] ここは、まるで、さすがに双光撃った
[08:20:12] おつよりは、お疲れさまでした
[08:20:17] じゃあ、あなたのファイク
[08:20:24] 今、強敵よりも、強敵いや、すりでいいや
[08:20:27] 時間恋つわり
[08:20:29]
[08:20:35] いやまたどうで変えたいよねー
[08:20:47] またどん強いんだけどスキルが強いだけなん
[08:20:51] 違うんだよ
[08:20:53] もとをさらに
[08:20:56] ステータが強いね。すごいサパイシー
[08:21:10] 全然来ないんだよ
[08:21:18] お、2体
[08:21:50]
[08:21:52]
[08:21:55] おえっはどうもん
[08:21:57] どういう風にしようかすがにある
[08:22:01] かわいい
[08:22:03] 変態やん
[08:22:05] 他の変態じゃないです
[08:22:09] さすがにね
[08:22:12] すぐに
[08:22:16] やっぱり上の回収すほどシャドウが強くなってきますね
[08:22:22] まあそうなるよね こっちも強くなるしかないか
[08:23:16]
[08:23:22] やってみてるかもなくてばった
[08:23:27] ファラジオリンクがありまっ
[08:23:30] 止めるがありまっ
[08:23:31] アイスに調子
[08:23:33] 先に対応できる
[08:24:06] はぁ、危ねぇ。危ねぇ危ねぇ。
[08:24:19] 全然デブラかんないけど。
[08:24:29] やっぱり、ゆっかりは制服をしてもいい。
[08:24:37] あとは
[08:24:42] 先輩の
[08:25:06] ん あとはママのみよ
[08:25:21] 絶対上がんないなぁ
[08:25:24] 次の方がいいか
[08:25:29] 思ったよりにレベルを上げるのきついかん
[08:25:36]
[08:25:46] 主人公ソルマすぐ
[08:25:57] 中のレベル曲げたいしな
[08:26:06] じゃあソロでやって、時計でレベルを合わせた方が、オール強くなってます。
[08:26:36]
[08:26:39] 皆さんの勝利で料理を出すお疲れさまでした
[08:26:44] ねー あんまり見たくないけどさー
[08:26:48] 似合ってなくね
[08:26:58] えっ 似合ってないの
[08:27:06]
[08:27:13] それがいいの
[08:27:22] シャドウ発見どうする
[08:27:26] ああっ
[08:27:28]
[08:27:42] あっちがことな
[08:27:45] 先輩が全然
[08:27:47] 先輩が金が叶ってくるな
[08:27:49] ああああああ
[08:27:56] もうほぐるの文字か
[08:28:02] まあチャーククロスト系つけるから正直行理系はいないん
[08:28:09] どこにシャドウがいるかわかりません 常に注意をお願いします了解しました冬日には警戒ですね
[08:28:17] シャドウを発見!どうする?
[08:28:22] 珍しいやつであります!
[08:28:28] 勝手です!
[08:28:29] 緊急捨て狙いましょう!
[08:28:31] ここは…
[08:28:32] またどん!
[08:28:37] ちょっとまたミリオンシュートが言わないわ!
[08:28:39] 強すぎだわ
[08:28:40] 吸収を救う!
[08:28:41] 吸収を救う!
[08:28:41] 吸収を救う!
[08:28:42] ここ!よい!
[08:28:44] あと2回だ!
[08:28:45] ピッタイをゲインガルだ!
[08:28:47]
[08:28:52]
[08:28:54]
[08:28:56]
[08:29:00]
[08:29:02]
[08:29:08]
[08:29:10]
[08:29:12] サンジュロス
[08:29:17] ネクスト経験時5,100?
[08:29:19] いや、いけるな!
[08:29:20] いや、これ行こうぜ!
[08:29:21] なに?
[08:29:23] でも、ここまで来たサンジュなのしよりも
[08:29:25] ジャークフロスト見たくない?
[08:29:42] やっぱり
[08:29:55] 先輩全然かまんねー
[08:29:57] 正体上かけなきゃマジで
[08:30:09] 先輩のテイルゲーム見せたいのにちょっと
[08:30:12] 笑ってしまうわ なんでだろ笑ってない
[08:30:18] なんだろう
[08:30:42]
[08:30:52] 確かにたの子に合いそう 3つのカラコ水槽
[08:30:57] そうないと強いわー
[08:31:04] あっシャドウ
[08:31:37]
[08:31:41] しまっ
[08:31:45] この状況なら
[08:31:48] これで
[08:31:56] ゆうかりは
[08:31:59] かりはガッチのタワコスってやつ軽烈しそう
[08:32:02] マンデ軽烈しそうじゃないか
[08:32:07]
[08:32:11] いやも系列してる
[08:32:15] もはや
[08:32:25] 怖いそう
[08:32:27]
[08:32:35] じゃあ行きますよ皆さん
[08:32:46] うおー
[08:32:52] これはいいねっ
[08:32:57]
[08:33:15] まあなんだかんだこの戦闘服が一番みんなかっこいいっていう話はあるよね これ結局ねー
[08:33:23] そのファイブロイヤーの時も育ったのよ 落ち着くんだよね
[08:33:27] これあまり見ない相手だな
[08:33:35] てってするぞ
[08:33:53] ここは
[08:34:07] あ、6個かわいい
[08:34:09] 上手い
[08:34:10]
[08:34:22] やりすのねー
[08:34:24] よくあんまないんだよ
[08:34:27] 3つしかない
[08:34:30] コウホーイー 似合うめちゃくちゃ似合う
[08:34:37] 金髪だからいいね
[08:34:50] エリザですみがエリザーズ金髪らしい
[08:35:00] このレベルはマジで強い
[08:35:05] カメラつめると
[08:35:30]
[08:35:34] ヘドスラック確認
[08:35:39] ネギの庭い
[08:35:49] あってそうのあるん
[08:35:52] 見たことない
[08:35:54]
[08:35:58] 全然興味ないストリートファイターは興味ないし
[08:36:03]
[08:36:21] 結構早くだったよーしろん俺も見てないでいいな
[08:36:33] やっほーはリメイク早く出してほしいなぁ
[08:36:40] スリーみたいな雰囲気を一番好き
[08:37:03] 4は熱血収なの。熱血良いな。
[08:37:13] 魔法はリミックであるまで確定的にやらない。
[08:37:22] 確定的に焼きだった。
[08:37:33] 3リロードは ゆかりという存在あまりにもでかいかもしれない
[08:37:56] シャードを発見 どうする
[08:37:59] ていうかねえ 浮かびが
[08:38:05] すげー見るほどで一番人気じゃないってのが疑問でしかないんだよ
[08:38:10] 圧倒的一番人気はどうぞ
[08:38:15] バース
[08:38:24] アイギスが強いんだ
[08:38:29] 一興レベルや本当はマイギスはここから魅力的なアルバムだな
[08:38:40] 女受けててる空は女やんないなって言ってる
[08:38:44]
[08:38:53] 女方多いん
[08:38:55] マジ
[08:38:57] 全然そんな感じしないわ
[08:39:00] なんか
[08:39:02] 結構男性の方ですか
[08:39:05] 女方多いんだよ
[08:39:07] 意外と
[08:39:14] いたんだ オープン助かったよお役に立てて良かった
[08:39:20] さあ一体勝てる ああケチにメロついてる
[08:39:26] それをそこでございます
[08:39:29] これはおとこでございます
[08:39:36]
[08:39:38]
[08:39:40] この状況は
[08:39:41] パラディン
[08:39:42] 今のあんまり
[08:39:45] 狙いを修正
[08:39:47] 無財団
[08:39:48] いい方です
[08:39:49] なるほどなぁ
[08:39:53] 音だけ外すね
[08:40:00] ほんとしてるだけなんだ
[08:40:02] いきます
[08:40:08]
[08:40:10] 宝物終了
[08:40:12]
[08:40:14]
[08:40:16]
[08:40:18]
[08:40:20]
[08:40:22]
[08:40:24] さすがにも男の割合の方が多いよね
[08:40:28] たぶん
[08:40:30] 女の割合が多いゲームなんてあたらかねんじゃん
[08:40:34] 可愛い女多いしな
[08:40:36] でもなんか ゆかりが女に嫌われるってマジでわかる気がする
[08:40:43] なんかそれマジでなんかそれ ピントくるわ
[08:40:49] なんか生物として勝てないかな
[08:40:56] 女の魅力詰め込んだみたいな
[08:41:03]
[08:41:07] あれは必要なシャルンだ
[08:41:11] いやしっこでしょキラウンってのが
[08:41:14] しっ
[08:41:17]
[08:41:31] 4子玉とかもううるまいに行くんだもん 確かに
[08:41:35] 悪そう
[08:41:37] 悪そうじゃねえまじで
[08:41:41] 割れそうじゃない
[08:41:44] やばるいでしょ
[08:41:55] いやもろに男人気ではなよしさー よしさー
[08:42:00] 男でよしざー嫌いな奴はさすがにいないでしょその物語的に追加された様子だから嫌いっていう人はそれは キャストンが嫌いなわけでしょ
[08:42:09] さすがにあれ嫌いはやばいでしょ 何も悪いとこだよ
[08:42:17] 何も悪いとこないは所切るんだけど
[08:42:21] 皆さん燃料切れにはご注意ください ワタウチン
[08:42:31] 俺の中でゆっくりのそのレベルなんだけど
[08:42:39]
[08:42:49] さあこれ気づいたんだけどさあヘルギア2回行動はたり前のようにできるんだ
[08:43:00] これなんか特に説明なかったと思う
[08:43:04] ああダウンさせてるからか一応 あそうか
[08:43:09] 今は
[08:43:18] 吉澤でマジでボッタイライトなぁ なんか指導パネスアタイで参加してからもっと
[08:44:04] me
[08:44:07] 1体あります
[08:44:09]
[08:44:14]
[08:44:27] でもシャラー パワーでいうとファイブロイヤルの方があるなぁ
[08:44:32] なんか パワーっていうか目立つ
[08:45:07] 全部見れてないけど
[08:45:16] 今のところはあれだから
[08:45:37]
[08:45:41] 最後の敵です
[08:45:44]
[08:45:47]
[08:45:50] 後緒を倒す方シスト5が一番確かに 悪役に魅力が出やこっち確かにそれはガチの
[08:45:59] てが開くっていうかただのだったらシャドウだぞ それはある
[08:46:05] ああそれだぞ それ決定的な違いだわ
[08:46:13] どうせこれ黒幕あるでしょ いくつきでしょ
[08:46:18] いくつきに車としての開けちことの魅力があるかって考えるとさぁ ないね
[08:46:29] 行きや、あれとかじゃなくて俺はもう黒で確定してるんだけど
[08:46:33] それ以外、登場進出に見えるわ、これ
[08:46:37] こっから全く関係ない人来る
[08:46:45] あの3人収容は、クロワークとしては弱いし
[08:46:59]
[08:47:07] オールバッグやクリーノマジでありそうでは困るのかと思うけど
[08:47:11] ペルソがシリーズとしてウォールバッグでいいやつを投げるやつだ
[08:47:29] さあ
[08:47:32] 37枚くるー
[08:47:46] くっくる
[08:47:48] ジャックフロストが
[08:47:50] くっくる
[08:47:59]
[08:48:02] どうぞご覧ください 合体でごとペルソの上書きしてよろしい登録完了でござい
[08:48:08] などめっちゃね目の上がってんだけど合体しぬペル特別なペルシャーをごしはあと1人しかいねえよ
[08:48:18] これ何パールなビーって飛んだやつだっけ
[08:48:21] うってねー
[08:48:24] カーイやっぱこいつだな 武者か
[08:48:29] やっぱこいつじゃ
[08:48:31] 良い選択肩と存じます
[08:48:37] どちらを継承なさいますか
[08:48:41] 光若点だけか
[08:48:45] え、闇ブースターはいらないな。闇ブースター持ってるしな、カーボン。
[08:48:51] いや、マルチブースター強いじゃん。
[08:49:01] え、魔法ブースターとか覚えんじゃないの?
[08:49:04] いや、わ、微妙だな、あげたいんだ。
[08:49:15] やあ トーケツル2
[08:49:45] まあというか入れるのはいですね
[08:49:50] そもそも
[08:49:52] 真剥げて真剥ぐらいどこ
[08:49:57] まさか
[08:50:02] かなりの力を参加って
[08:50:05] 始まります
[08:50:15]
[08:50:23] ん 何ですかそこで
[08:50:31] いやーず
[08:50:34] いやーこれムズいだなぁ
[08:50:40] まあマハブスーライがねーなとりあえず
[08:50:45]
[08:50:54] ブーフザインいるわー
[08:50:57] これシングルブースターにするなかったなぁ
[08:51:01] マルチブースターとったら失敗かこれ
[08:51:04] これまでちブースター切るのありだな
[08:51:15]
[08:51:29] この後が気になるまん ちょっと一回真っ赤に決してみていい
[08:51:32] マラキ持ってるし
[08:51:36] すみだね
[08:51:42] そういうのにね
[08:51:45]
[08:51:48] 合体するペルソナをを選びっ くっ
[08:51:52] どのようなペルソナをご証も強い選択かと存じます 強い
[08:52:02] こちらでよろしいですか
[08:52:06]
[08:52:11] こいつ便利そうしかもこいつあれじゃん
[08:52:16] じゃんくフルスター
[08:52:20] 少々すぎたちがオルビスじゃん
[08:52:24] こちらは強いピルソナです
[08:52:29] マジ強いけど
[08:52:36] どちらにいたしますか
[08:52:41] こちらでよろしいですか
[08:52:47] はいっ 受けたまわりました
[08:52:51] お見事でございます
[08:52:56] ミックスレード 基地
[08:53:01] 王様とオイラー 敵全体の体制無視の表決倍弾を強い
[08:53:12] 神や
[08:53:31]
[08:53:44] いやさすがに強いなぁ
[08:53:48] さすがに強いよ
[08:53:54] ブースターゲーム乗り手だなとりあえず魔法で軽く出るようで
[08:54:01] またタンカーシャルの地味に暑いんだけどね
[08:54:04] だいぶ
[08:54:06] ちょっと待って見てみて
[08:54:08] 地味に行っていいの?
[08:55:01] おねがい
[08:55:04]
[08:55:06] ていっ
[08:55:09] しっ
[08:55:12] ハーフー
[08:55:19] ていっ
[08:55:21] てい
[08:55:25] かまんねーか
[08:55:27] どうする
[08:55:29] もう一度
[08:55:35] ここでるぞなぁーの種類にもずいん
[08:55:40]
[08:55:52] とさオープリカバーさすがにあれだよね
[08:55:59] スキップ 強敵がいる
[08:56:02] あちこまん 回復は行ける
[08:56:06] あちゃんアイテムじゃない回復スキルだよ
[08:56:08] あ、来た!
[08:56:32] いってみよう
[08:56:34] こんなのか
[08:56:36]
[08:56:41] おー
[08:56:45] 可愛いだけだね
[08:56:48] 可愛いだけじゃないか
[08:56:50] まだ全体か
[08:56:56] 500ダイジ全体をさすがに強い
[08:57:06] ああブースターで良くなった
[08:57:10] やってみせるであります
[08:57:14] やってみせるであります
[08:57:19] 若干にヒット すごいよアイディス
[08:57:22] ここは 嫌
[08:57:29] パーバッチ終了 お疲れ様でした
[08:57:34] よっし
[08:57:37] 食いなし
[08:57:41] いやこれもだいぶ遊んだでしょ
[08:57:46] えらいを受けて頂けますか
[08:57:56] それ
[08:58:01] おつくれ様です
[08:58:04] あっ!
[08:58:05] ま、デルレギュアって
[08:58:06] このセントレイドが
[08:58:06] 何でもないの
[08:58:10] そいこうやん
[08:58:15] ん?
[08:58:19] ん?
[08:58:21] うん
[08:58:34]
[08:58:39] さあやることなくさんですよ
[08:58:56] もどんな場合っ
[08:59:04]
[08:59:09] 行きますよー
[08:59:21] あ、ソーケツブースが塗ってないな
[08:59:24]
[08:59:30] 私からのお願いです 脱がしもしんじゃいこうぞ
[08:59:35] これってねるかお待ちしておりまし
[08:59:40] ここが人員によく似た施設 神社ですね確かにシャドウなどとはまたちの二
[08:59:48] 神秘的で新たかな気配がいたし 新たかな気配ではこちらの様式に乗っ
[08:59:55] てりましてまずは散歯をいたしましょう
[09:00:05] このくらいでしょ
[09:00:09]
[09:00:18] 何か問題がございましたかゴーリー薬という 神秘のエネルギーが報納した金額に比例すると聞いたのですが
[09:00:27] ともあれ無事に収めさせていただきました
[09:00:31] 考えてみるとこの再戦という仕組みは 噴水のそれと良く似ておりますね
[09:00:39] そこかしこに人々の幸福を叶えるスポットがある 素敵な土地にお住まいなのですね
[09:00:48] あちらにたくさん結ばれている 神の帯はもしかして
[09:00:56] やはり 私の期待がある
[09:01:00] 神くしとか何が聞いてるんだもん
[09:01:03] これをあえて、紙切り1枚に隠して、そのリスク感を楽しむ優儀と伺いましたが、なるほど。運命について様々に変えたいと思います。
[09:01:17] では、一つ私も弾いてみたいと存じます。全種類、コンプリートするまで少々お待ちください。
[09:01:25]
[09:01:27] 今ペーペーで引けばいいね
[09:01:31] あん先ほどから気になっておりましたが アチラにあるものは何なのでしょうかこれか
[09:01:40] ああああああ 確かやってみなこちらが滑り台でこちらがジャングルチーム
[09:01:48] 真事の神前には形ばかりのお細かさなど不表
[09:01:53] なんと感慨で本質に満ちた姿勢でしょう
[09:01:57] でしたら早速
[09:02:01] ん? 立ちながらやるじゃないか
[09:02:04] これは楽しみを得るには まず同じだけ登らねばならない
[09:02:09] 世の切りを無本にして教える奥深い優武でございますね
[09:02:14] 確かに滑り台でも奥深いよ
[09:02:18] 奥深いの?面白いし。
[09:02:30] どうやって入ったの?
[09:02:34] 用用入ったの?
[09:02:36] これはバランスが なんと難しい
[09:02:47] 本日は今までの外出にもまして楽しみ ございまして
[09:02:54] 私実は近頃思うのですが私がこちらの 世界を楽しく感じるのはただ新鮮な
[09:03:02] 刺激があるからなのでしょうか もしかすると私あなたに音もする時間が楽しい
[09:03:12] ということなのかまあねー 気づいちゃったか
[09:03:17] まずは私どもの部屋に鉄棒などを置いていただけないかと 主に駆け合う所存でござい
[09:03:24] よろしくお願いします。ご視聴させていただきたいと存じます。
[09:03:30] では、そろそろお開きといたしましょう。
[09:03:34] ですが、その前に、滑り台後、1・モアをお願いしたく、
[09:03:41] せっかくですので、2人乗りながらお帰りたまです。
[09:03:54]
[09:03:56] エライを受けすばらし
[09:04:00] そういえば
[09:04:04] えっ強そうこれはじゃない sp アップじゃん
[09:04:15] あっ hp か
[09:04:18] え5周は地がさすがに
[09:04:24] アイヒス、HP、MAX、こうやって一生殴ってもらおうしぬまでは
[09:04:37] 何にする?さて、どうし、さて、どうしようか
[09:04:54] さてどうしようか
[09:04:59] え スクカジャオとマイスターで強いからな
[09:05:13] この辺もずいぶんキレイになったもんだ 特にポーファイランドの方とかさ
[09:05:19] まあそれだけ時が経ったってことかね
[09:05:24] クリティ勘弊ダイアップ
[09:05:27] これ強くね
[09:05:32] ダイで
[09:05:41] え、強いよね
[09:05:42] いや、これダイアップは強いんだよ
[09:05:48] え、これ作ろうかな
[09:05:54] ことが多いからねーとにかくいろいろと試してみるしかないのさ
[09:06:10] 作ろうそれでいいか作ってねー 作ったんじゃない
[09:06:14] ほらよ待たせたね
[09:06:18] さてどうしようか
[09:06:22] ここで見るよ
[09:06:25] 何がお望みだ
[09:06:28] このビニオじゃん
[09:06:31] 全体で見る
[09:06:36] きっとあんたの役に立つよ
[09:06:38] メギドラオン
[09:06:52] ん 確かこの辺に正時もうねー聞こなくてもいいレベルになっているのも困るのだ
[09:06:59] 小規模中規模ってあれだからねん あるから
[09:07:06]
[09:07:08]
[09:07:19] やってもいい気がするなぁ
[09:07:21] もう
[09:07:23] マラードオール枠を完全に
[09:07:27] 攻撃技なしにしたいんだよね
[09:07:29] で、ブツルやブツルで別で作れてるんだな
[09:07:32] 趣味の店を開いても
[09:07:34] 研究はやめられない
[09:07:36] 気をすんな またいらっ
[09:07:48] てかいくら溜まったんだ俺めちゃくちゃこれで関係ある気がするんだよ
[09:07:53] したか オンに切る
[09:07:56] メランゴーそう頼んだっ
[09:08:00] ちょっとどうしたよくきたら
[09:08:04] どれだ
[09:08:07] まとめててもらった
[09:08:16] 金を使い道なくなってるけどこれも好きに消化できるじゃん
[09:08:24] ああああああ
[09:08:27] 新しいのを調達しておいた 時間があるならゆっくり見ていけ
[09:09:04] まあ今日はもう別吊り寝ようぜさすがに
[09:09:07] さすがに一つ寝るとこだわ
[09:09:16] 寝るとこ
[09:09:27] まあ明日だなまた
[09:09:30]
[09:09:33] 明日満月スタートという
[09:09:36] ポケースいけないよそうだけどですいけないんだよ
[09:09:40] もうそれを持ってい
[09:09:49] という事で皆さん今日は配信の方を終わらせていただきまし
[09:09:54] 長州
[09:09:56] テアメ様長久里間
[09:09:58] お疲れ様でした
[09:10:00] さようなら