⚠️ VOD is unavailable.
yaritaiji VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
俺だったらガチョウドーンが消えたことなんて
ガチョウドーン毎年キャンペーン
ああああああ
フトンチャントリバー
ダソクさんベイツやってるやつ
あれも毎年やってたのに
フトンチャンがいなくなって
フトンチャンがいなくなって
結構だくさんだって
今その3人で残ってたの?
それやっぱフトンチャンやっぱ単純だって
あ、フトンチャンだって
すみません。そんちゃん人呼びてる。
あ、コック来た?
確かに。
手みたいな。
手に入ってますね。
かなりいます。
こっち側あるから、キャンプの意図が知っているんじゃないか。
軽いぞな。
軽いぞ。
あれは上のホース。
いや俺らはその地震の意味であるから、なんかわからないよね。
あ、そういうところで、なんてあったらこういうところに見たらあれ、地震とやったらわかるよ。
今もわからないな、まだ分かんない。
さらに、結構、宝殿してる。
ストロークブートキャンプ。
そういう内容になるくん全然ストロークでない。
ストロークはネットリーがないじゃん。
あ、買ってない。
あー、お金が入ってきたり。
あ、うん、うん。
この、揺めちゃうと。
あははははは
ごめんなさい
おはようございます
こくね?
今ちょうできます
もう来ます
やってみたい
もういいんですけど
これコメントの開始
あ、OKです
あ、ちょっとアイスアスだけしようか
皆さん
皆さん、皆さん
こんにちは
ということで今日はバーベキュー配信の方をさせていただきますよろしくお願いします
ご紹介たいですよろしくお願いします
はい、おめでとうございます
いやーすです
はい、おめでとうございます
はい、ということでみなさんおつかれさまでーす
乾杯
おめでとう
そうです、タルジョブです
ありがとうございます、タルジョブです
あ、すごいきた
あ、ちょうど来た
ちょうど来た
今、勝ちましたよ
最新中?
最新中
今、勝ちました
今
寒い
いや、そりゃそうでしょ
やばいね
いや、人じゃん
ちょっと、ちょっと
じゃあ、ここを挟まります
何があります?
じゃあ、何があります?
フィール、フラー、ハイトール、カーン、デモンチュー、タイミング
デモンチューは違うけど
2、1、ファー、キー、ファー、キー、ファー、キー
すいません
やっぱ、ドロンメンバーある?
やばいです
人選んで、人選んで
今日だったりかな?
1時間くらい
さらに時間ですよ
ごめん、どれしなかった
俺やってて、3時間寝たんだ
起きてるの?
何時も起きてるよ
お疲れさまです
今日何何?
これ、俺初めて見た
いや、これもう、ただの、絶対に
何でも話そう
大事が開いたくない
大丈夫だ
ありがとうございます
35
10個違ってすごい
さっそくなっちゃうけど
感じが若いね
俺と強いんです
だから
何で?
飲もうとして
そっか、一緒に
ナイクスタスみたいな
投入していきます
ダメよ
これも後ろに使っちゃっていい
すごいよ
今回は何歳でしたか?
45歳で16歳です。
6歳6歳?
6歳6歳?
16歳の上なんですか?
16歳?
僕も32歳なんですか?
1番下でした。
大したくしまのファードで出してる
キャンプの手
いや、本当は最初
ガチって山の中だよ
うん
まわべき
やっぱり
ダチョウのことなくなってます
あっ
なんでだったの?
なんでだったの?
なんでだったの?
なんでだったの?
なんでだったの?
誰となくなくなってます
聞いてないです
あ、そうか
メインチャンピースタンドだったのね
メインチャンピースタンド
なんかなくなったの?
キャンプやりたくない?
キャンプ好きやん?
キャンプやりたい?
キャンプ好きやん?
まあ、たとえばないけど
たくすんのやなけど
比較心地いい
なるほどね
あ、どうなったらいい?
どうなったらいい?
どうしようもたらいいもの作れるのかって
あははははは
おめされてる
おめされてる
俺ね、虫が嫌な
だからキャンプ嫌な
あ、ダメなんだキャンプ
虫が嫌な
そんなに無理好き?
てと、なんていうか
左だったら
あ、あまり開ける
あ、あまり開ける
って言ったら
左の方がいいよ。
その、立ち起こったら左に。
いや、止まりだ。
あ、でも、左にする人がいて。
そこも、バシ空。
どこら辺であったの?その止まる場所は。
キャンプー上。
シーバーとかじゃん。
シーバー。
シーバーは、なんか色々ありそう。
手歩く?
取ってる?
下の人だもんな。
まじでベアやん
やめてほしいっすよ
でもリセット結構ね、外企画に行ったらやってくれる
これ結構やってまった
いもん
いもんあわりにもん
そらっぽい自分と
いやいや、一問でバーベキューしたい
おー、はいはいはいはいはい
一問でたぶん、やかたびです、来たい
あ、なんかやかたび
結構色々やってくれたかな?
俺がマジ普段用しまってって
そう、やったもんね、プライブやること
いや、やばくて
本当に
あいつこんなにきっすいんだ
まあ、良い人は
いつか、統計品作ってたら
もうあらかいたに楽しいです
あ、あ、プル!
アッシュの話って結構あるけど
また、マジで言えば結構色々やってくれる
確かに
あれはなかった
トゥー
残懲
3
7
3
全馬寺でどんな多いやつが見かかっても絶対
ていた
そうなマジでやりやたかったの笑えないヤツでも
マジで笑えない奴来そうだけど。 レベルが出る可能性。
分かるレベル高いけど。 確かに。
でも行った方がいい。 行ってほしい。
最新レイ。
どうかなんで。
悪いもんだよ、こうやって。
最新だと、みんながレベルととか行ったらこうやって。
たし
動画とかだったら
動画の方で
スーパークしろ
私が結構いい企画が
経緯物になるって
本当にやった
ここに居てくる
あの、いい企画をして
やります
あ、そこに
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
ハレとつく
とりあえず、あいでも、削弊部門まで本当に自理マミリだって。
今日も20代ごらんすよ。
削弊で誰も結構新鮮なのかちゃんとやるんす。
って言ってないしんだよ。
俺は前の、シノビズムの時は、ちゃんと受けたみんな。
はい。
これからやろう。
ん
なんかやるだなーからやろうと思う
そうじゃない健康でなんて
死にたいのに
MRIとかあると思う
入りあって
します
じゃあ今回
仕組みをする
俺10何くらい
あれ全部入れてくる
持ってもらった
全部入れちゃった
入れのやつとか持ってしまった
クッといえしん血入院に
サンディアを調べた
そんなとある?
はい健康心だったかも 墨土から仕上げにやってから簡単です
あとはもう一度だ 地面にか2時間たら感じたら
あーっけー あとはもうちろん
あれはこうやって いいよって
ちょっと何個
もう一球切れるよこれ
まだまだまだ これは欲やきやね
これこれちゃんとこれ これがホントコクが一番怪しい
でも、彼はやってるから。俺は2年ぐらい前でね。俺はね、1年前にやったんだ。
じゃあ、やっぱり、ちょっとやってね。僕大丈夫だと。大丈夫?全然、俺はちょっと、ちょっと、全部出せって。ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、やさされてる。
最新だらしくす。そう、俺もそれを見ると思う。俺、全部しん。じゃあ、健康だね。
俺、悲しいんだよな。結婚してる。え?やばいよ。少々。俺はね、目、毛、やばいんじゃないかなって。体弱っと。
これ2回って2回やばいやつですよ
確かにそうです
去年ね、結構体を壊してるね
私、これさっき配信付け前に結構話し合ったと思って
最近、ハッククーン制ですと
それはもう、ちょっと前に言ったくらいだったけど
衝撃だったけど
サミガキするときのハッククーン、外ゼルときのハッククーン制
急殺欲しくない?
いや、俺ね、タオトのせいすぎなのかなと思ったけど
ワンクセクのハッククーンのハッククーン?
それは関係ない
2人来てた
早めにやった方がいいです。
俺も最近生きる場絶対そこはキョウのりつく3分です。
スパラーは1的に開けてなくて、最近はもう1的に開けてあります。
大分体重があります。
スパラー1点です。
美味しそうです。
スパラーのす。
ああ、サブルームが入れてる。
これこれ。
どうぞ。
お前もリックを浴びてます。
俺はリックを浴びてない。
家もカートに全部してみて
そっかいちゃう
邪魔だから
左が邪魔だから
特定とか関係ない
おめぇ
これ言う猫好きじゃないか
えぇー
あ、かさこいくわ
ちょっと簡単に
それ確かに
え、生活の時は
通りはないですけど朝を
もう開けなきゃいい
それら、それらと、3分目かなきゃいけない。
はいはいはい。
それはまあいいね。
正確に。
まあ、そういう意味ですか。
うん。
さすがに美味しそう。
ありがとう。
一回に買ったのか。
うん。
3分、行こうとしないんだよ。
逃げちゃなくてさ。
あ、俺もそうだ。
うん。
俺もそうだけど、1個はびなり、まずいな。
それだして。
だったほうだけして、
今まで。
はいはいはい。
あ、それでもいいんだ。歩かさなくていいんだ。
歩かないでしょ?
え?
歩きたがらないっす。全く。
さっきで喜ぶんじゃない?
いや、戻ったよね。
ほぼ犬も不軽らしいんだよ。
たぶん連れてきたら、
端っこで座ってる。
そういうのか。
いいみたいだ。
県庁の成長せられる。
そうだよね。
しっかりの情報だったよ。
2. 安田さん
2. リューモナル大体の性格が悪かった
3. ライブ性身的な症
4. 国人やっぱりきつい
5. サーバースタンド
6. ラッタルラッタル
7. ライブ性格
8. ライブ性格
9. ライブ性格
10. ライブ性格
11. ライブ性格
12. ライブ性格
13. ライブ性格
14. ライブ性格
なかった
まじめにやんなかった
まじめにやんなくても勝てた
まじめにやんなくてもプラタトルだな
今まじめにやんなかったら
やっぱりしゃがみにやったら
そうすね
ちゃんと考えてくれなきゃいけない
そうそうそう
だわだわ
今晩とみたわけで一応は
まじかにのび
すみません
政治の場に教えておこう
の めちゃくちゃポジトゴーがあれもう
になったよねー 強すぎたもんな
いやー強いキャラかなきゃすげぇ このゲーム
って言って もうキュウリは 戦えばいいじゃん
キュウリはいいじゃん もうキュウリは 強いんだろ
そんなのよ
いやまあでも めっちゃ勇気になったんじゃん
やっぱり夢やるんやつだって 何じゃん
いやでも実際波動ショーでより ずっと強いから
まあそうっすね
ゆうどりのキャラはゆうりだと
立ち回り分けて強いんですけど
でも持ち目が下がる調整だったなって言ってますよね
それはちょっと強化されるんじゃないかなって思わないと
思わないと大変だったって言ってたから
大変だって言ってたけど
俺も強化って言ってたって思ってた
何を言ってたんだけど
これはうめちゃんが帰るって言ってます
帰るらしいんじゃないですか
うめバイパーは俺あるんじゃないですか
バイパーさすがにじゃないの?
まさかのサリソーだね
まあ、サカットは一番ありがとう
サカットが一番不安そうではない
相付けとどこだね
でも、ポップに大分起こってない
めちゃくちゃポップだな
もう一度挑戦に
平成にはなった
前にと、平成にと起こってない
でも前に結構良くなった
えぇ?
明日は行けると、10番変わってない
ねえでもためひもにさバックでまだ切りセップできるんですね
ケアセット来ちゃダメだったらダメだったら話すよ
とどらしくて
あれ読み合いになっちゃうの?
じゃあどうしてプライオンもらえるディターンだから
ですか?
しょうゆうだったら
結局全体的に見ても
あんまキャラマンって変わってなさそうだな
レイドはマジでするの
アッキーマシックスレッテリー
アッキー独立したりだったらやばいらしい
やなせんならやくなったら今後は
なんでならやくなったらいいのか
すごいかい
いつもなんか俺ついた意味で
やばーと思って
結構元気すぎなスタートだった
まあ元気的なスタートで何千歩いくやつ
もうそうだよね
ああ、またもう
それはさらに
え、やばいな
何が飲むんか
何が飲むんか
何だっけ?
何が消えてた?
よかった。何個分かってんだよ。
カサンチ変わったのかな?
あ、そうだ。ボーディー。何で変わったんだ?
アキだよ。アキは変わってる。
でも、現実的なさ。
あ、うん。普通に現実的。ちょっと無理だけど。
いや、いいな。ちょっとリアルキーるか。
デューで集中持ってて、走れ、大速とパニカンで悪さとき7171してるっていう。
そう、いつだよっていうの。
あとね、7250ラッシュで現実してるからね。
これは
たまにする
これは
しっかりする
バブタチカーの方でアレックスを上げしていました
サブラータの方
アレックスを上げるな
アレックスを上げしてるって珍しいな
わかんない
さぎしか行くんじゃないけど
ちなみに何つみんな強いの?
もう1回もやってやったことないの?
当たらん?
うーんし
よっしゃないんじゃないかな
そうなんて
わかんないけど
パッと見た感じはまだ
頑張っていません
さっきやったんじゃない?
アイス
さっき食べたい
セロさんさっきは大丈夫?
俺、かきは
一周の前に当たったんすけど
大丈夫か
焼いたんじゃない?
焼いたんじゃない?
焼いたんじゃない?
焼いたんじゃない?
まじ人間だから
ちょっと俺昨日もとて1メートあったって
俺は言えない
あと頑張って
マジかき食いてるの
さっきだいたい
何が言うの?
あのー
何だっけ?
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
VSPOの
ローラーはどっちかと言ったら、結果的にはこっちだった。
ほとんどVS4分開けたみたいな。
昨年めっちゃ勝ってて、それで強くしましたみたいな。
相手のね。
強くなりすぎた。
少し、面白かった。
あがぎ対にモカさん。
でも、逆戦でしたよね。
どうじゃ勝った?
当たってんじゃん。
どうじゃ、肩は大切よいんすよ。
かないセットだし。
もっと重いですよ。
めっちゃ重い人もいますよ。
大きさでやってもいいか。
隅を取っていいですか。
隅を取っていいですか。
落ち着いて。
ちょっと重たい大きさにあげても。
ヘシクランが非常にかっこいいです。
アイジー。
ウォーストン。
ウォーストン。
ヘシクラン。
ウォーストン。
トップン。
2,100ウォーラー。
100ウォーストン。
はい。
もう座っちゃった
どうしても大体伸びる
はい、通ります
もう1件
DPの調整はどうなったの?
普段に多くなりました
中でデータルマイナスだよ
絶対マイナス
箸の軽測を軽くたかと一旦作るから
うん
まあでも強いとは思うけど
ちゃんとしょちゃんと収集したりかなと
おもちゃもね
やばい
あれっても強そうだけど
強いけど
橋もあれも捨ててもらえない
面白いよそれ
そこからの力があったよ
ギュンなキャラを多分より急に
いいなキャラを走ってどうにかしたみたいなのがなくなっちゃった
アムネージュが出て走り返ってそこからもギャンテンガチみたいなのが前より絶対に見つけた
結地した後の投げてまだ追撃はできる
一応できるけど
パラッシュだったりオーディーの曲だったりが必要
芸術勝手に行ってくる
そうやつけていないのもいいですにかとはなり
スピリチェースちゃんとセットをしようとあるんです
そこからもちろんさん喋ってる
何が思ってたのか
ちろんここに行ったのってあれっすね
ちゃんとチームパンとか大派のこといってた
大派のこといってた
まさかがセットだった
まさかがセットだった
本当にはそのタイミングの話ってたら
すごい
ただタイミングの話をセットしてみます
さあさあ
こんなチャレチャイクの仕掛けないでしょ
とにかく3連目とは中級
あははは
あ、まじで分かったわ
僕たんすぎるでしょ
もうちょっと気に入る
もうちょっとサウンフレーム目だった
そこはドラゴンができる
14とかしてる
そうなんですよ、せめて10くらい目だった
第5部の影響が強くなったじゃん
強くなった
どうだった?
前のバージョンで言ったら誰も立ち上がってないから
俺も持ったの?
いや、アングリーがとっても
一回に大丈夫?
そもらいます
キャラファイトかしない
これ?
あ、ありがとうございます
これは言うて叩くことではない
そうすると痛いなと思うんですから
そうなの?
アルモン
ペン戻らない
ペン!
リュウをしちゃったら
やっぱりリュウのオーディー勝利からの
引き替えパンが気持ちをつけて
相打ちになっている
相打ちもそうだし
本当に相打ちしたら勝ちだし
ガーバッシュもペンめっちゃ削れるし
むしろ、ケンの相打ちになってくださる
あれ見た目にいいわ
オデジェクトにしちゃうでしょ
確かめが
インパクトのインパクトをね
中大ダイエット
中大ダイエットとして
最初から大型オデジェクト
中大タゲコン
中大ダイエット
オデジェクト
中大ダイエット
軽くいいの?そんなの伸びるの?
ちょっと伸びてる
かっこいいかっこいい
でもまぁ、しばしばしだったら、そのとこ見えないから、オケースだ。だから、まぁ、何を使う?
確かに。
そこに羽の君の火力はマジであがった。
帰って、しゃがだい君人弟子、中盤、弱所流、だった。
でもまぁ、普通に人来のジャパンスの火力が上がったから、
あの、しゃがだい、大人大、カッティングが…
カッティングしないんじゃないの?
めちゃくちゃ上がって、
あれは4Dの軽く覚えている
弱発、人体弱発、強人体弱発、4D人体弱発の
大人体の一例を見たのをやっぱり
あれが4Dに対して完全の6thbです
じゃあ600ぐらい増えてる
大半、大人体、大発、弱勝率が3000ぐらい増えてる
600ぐらい増えてる?すごい
まあ、ラッシュは、ハーネーオーディーだから、実質ゲージ行くもんで、食べると。
あ、じゃあ何でもしてるんすか?
あれ、見たいチェックレーなんで、どうなの?と思ったんですよ。
え、難しいの?
え、だったよ。
リクティングの部分なんですね。
リクティング自体は、無茶刑慣れたらできるんだけど、
強尋台弱派制の勝て方が、上だとオーディーに出てくるけど、
2フレの1エクレームだけを
上手い奴だけってことがあるか
上手い奴っても安定しないんだよね
でも
見た目でオーディニータ行けるパターンと
オーディニータ行けるパターン
見分け判断できるような判断と
見た目で判断できなくなった判断が
できる判断です
大勢できない
強がる
君にバイパーも軽く上がってるしってます
え、そうなの?
軽く曲がったんですか?
実は
これないっしょ
飲み物入れてみますか?
さらに軽くのぽく
あれある?よくちゃわり
あります
じゃあよくちゃわり
他は?
大丈夫
いいの大丈夫?
セース
お前、お前
お前、お前
お前、つやい時期
俺が本当にやい
お前、せきか
いや、本当にやかすぎる
さらにお得意の中断もちょっときつかった
でももともと牛のラスト中断ガールさせた後の情報は
悪くなったけど、悪くなったのがより悪くなってしまう。
中段のエイク結構でかそうだな。
結構なキャラ弱くなっていると思う。
あ、その、投げ前にちょっとあるのね。
めっちゃそうだね。
投げ前にそっとする。
ペシクライチのパンもできないもんね。
後ろからじゃん。
え、って言うの?
何?無理だ?
コアコパン。
中央そこまで聞くことないです。
え?
全キャラ。
マジで?
全キャラそこパン。
プライチだから。
暴れた後もコアコパン無理なんだ。
なんかあの小技長いキャラとか入れたやつか
それも施設届かないように
ちゃんと入れる
鳥の肌揺らいは
食べたら出たりする必要がある
そういうの変わると
確かに
結構強いな
足でおめでとうまで
生チューダーが投げまいそうになる
そういうことね
そういうことね
本当に生チューダーが強い
今回は強いです
結局中断に下げされるのですが
デジェンドはどこにあるのか?
1800mは変わらない
1800mは結構遠いなまだ
2100mぐらいですか?
2200mぐらい最終
もう最初2000円ぐらいしてる
頑張るよ
でももう冷やすに行ったからこんな
そろそろ教えてくれて
まだ教えてもらって
教えてもらってみた?
教えてもらったけど
金取れとかいろいろな
自分でやらないみたいな
できるわって
それを対戦相手に使ってやっと
悩みが出る
そういう状態になったんで
なるほど
どんな言うわけ?
いや、それは難しいみたいな
ちゃんとこれも国人ができるというレベルの要求をしているのに
いや、それは…
いや、これ何か言ったかが俺
例えば
再空勝利を出してとか
出したいけどだよね
大臣勝利を打つなんて言われて
すっごい怒られていても
あ、そう言ってるよ
てねえねえねえからされましたねえ 3回目からされたら次当たりすまん
今回だけは本当にコメントって言って売ったん やったんかがされていったじゃないですか
て言われて 次は甘さも捨てます
やっぱめっちゃパースがずっとついてない ラメージゲームを中やすさせねー
いやでも忘れすぎて俺たちのことを話すのになるから
共感したい?
あー分からん分からん分からん
あれね共鳴する共鳴する
絶対そうなのやつさんで
で全然くらわないで対するの
いや3回大会に行くけど
街ありとありへんやから
オーディ勝利しか打ってないの?
今さ
マジ?
オーディ勝利?
どうやって勝つんだよ
勝ってるんだよ
エススリムを打つ。まあ、打たなきゃいけない。
まあ、俺も打ちたくない。すごいな。
やっぱり、どこから勝負しないと、失敗しない。
いやいやいや、じゃあ、打つなおかしい。
地上戦とかいろいろ教えたい。
前に、だから、そう、学べる。
そう、そう、そう。
目の前の勝ちとか、勝敗に抑えされるようになっていることで、
そうですね、じゃあちょっとまたお願いします。本当にもうね、見違えたよ。
本当に寝てないといけないと。
だから、リュウドも。
20年と毎日。
それはもう疲れそう。
2時間しかもたいね、目がしかしか。
2時間しかも結構、やっときますよ。
俺もそんなやりたいし。
たまに鬼略の10先が2時間に達したときは、もうそれでやめちゃうんだよ。
練習になっているのが果たしている
オリアンはまだ中途にやってる
頑張っている
オリアンは1400円
あんま変わらない
劉がきつい
オリアンは誰ですか?
ケン使った
今回結構いけることはない
ダイゴスは結構打てない
中速と打てないとケン使う
そうです
中破傷も結構機能している
でね
だからマジでやることが前代切り苦しくなっております
前代切りは強いんだけど
それは全部あるんで
あと
オーリー少流とかね
ハッショーフェイントとか波動点全部行かれるので
ああそこそこそこ
そこもちょっと
っていうのさきっとでマイナーロクショナル
マイナーロクショナル?
接続あたりすると
8万の
バイパーとかめっちゃかくるもんね
あれ中速だったのかな?
大画前の2
大画前の3かな?
ジャックが11?
11です
県の衛生図の
駅痛いですか?
上がったね、パニカンで
県大体卓球集計できる
県マジで駆け合う
めっちゃ強い
秋の時マジで
秋なんかかかる
百武地マジ卓球集計できる
本案だ
そうなんだ 勤ぐらいはやっぱり
距離的に? そう
国が最終レジェンド行ったら マジですごい
すごい マジですごい
最終はかなりすごい 立ちがむずいてる
そうね
ヤステースがいますか?
2000円もあるんですか?
いいじゃない!
1970円
2000円からもうちょっと壁ありそういうこと?
そうね
2000円かあるんだ?
まあそうね
アルマスからレジェンドが意外とすごい遠い
遠いし
全員うまいもそうだよ
この人はアルマスにいるんだって人がいっぱいいるんだ
まだコックステーマーですか?
まあでもコックステーマーですか?
どうしようか
前バージョンだと台語されてるやけだけど
どうしようか
無想になっちゃいけんか
後期も中和してる
行けばなぜか
これやってたのよこれ
国人も倒撃発射ですか
発射じゃないんだよ
12社で
国人は何か知らない
歴史を知らない
国人の家は全然なんだ
今度はリーサルンのガッシャーって言うみたいな新範囲まではない
あとでね
ラッシュは結構止められない
まあでもそうですね
インパクトって意識の問題じゃないですか
意識してれば誰でも
いつか頼んだとき6回くらい当てて
6回くらい当てて
まさかきで7回くらいくらいくらい 意識してないなって思ってなかった
まさかく暮らしてるのかなって思いました
俺押してるんだよ
さあ指そういったやるじゃん
左手だから俺はダメリーノン押してる
あ、左手なんだよ
L1やろ
L1って一番押してないもんな
そうなんすよ
パリよ
パリは道場師
パリは道場師なんだ
高等女性でLGここでしょ?
LGもしつやすやっぱ
光ってね押してくるやつ
こういうんじゃない?
いや裏?
裏はね
裏使ってるやついないよね
やって?背面ですか?
背面にインパクトして
これ背面?
え?インパクト?
そう
背面ボタンって
使ってやった時に
誤爆しないの?
それはない
でも常に
もう添えてあるから返しやすい
ああああああ
それってあるの強い
それっているの?
いや、それってない
いや、まあでも
俺って言っても返せない
俺だけインパクト来るぞって
持っても返せない
それでも7回目だった
これがもうどうしよう
本当にあるの?
俺も配信前にこれインパクト絶対来る
絶対来る
タイミングが違う
ここで来て欲しいのにも聞こえてる
2,3か朝で来るともう無理になっちゃうんだよね
本当にその瞬間だったのですね
インパクトは弱体苦しくしてる
いや、俺足りないといけません
なんでパリーでジャスパできるんだろう
それよく悪いよね
ジャスパ設定をして欲しい
確かにジャスパでーがちょっと
ちょっと融合されちゃってる
インパクトって俺マジでね
良くないだろ
相手が返したらもう負けじゃん
ああ、だからみんな怖くて、だからゲンブルはそうじゃん。
ゲンブルは、でも失礼だもん、お前に使えてるよ。
すげえ?俺はマジマナイハノだよ。
俺、インタークはマナイハノだけど、俺全然撃たない。
あ、またしかなかった。
いや、俺も雑に勝ちたくなったら、もう大差にいいこと。
だいたい、どうせ食らんだよ。
しかもさ、雑に撃ったやつは結構ハジかんすんだよ。
なかなか
マジいらっしゃる
ゼロストラン今マイナーケンだ
俺が今どっちでもないかも
でも
なんかコーナーズとカレーク対戦したりするときは
ケンしかやってない
ケンしかやってないんだ
嫌われな
はい
楽しくの悲しい思いした体験
え、なかった
もうマジで
なんか悲鳴しか聞こえない
それ俺言ったよ、誰でしょ?
何?
23人だったでしょ
悲鳴が聞こえた
そうだったんだ
終わりして正しい
オーディカ挑戦に何もできなくて
この話に出て
やるんだって、ジャスパイじゃったような
ラスト年も悪いよ
金絵を噛めてた
聞こえたけど
これ 伝説の試合とは言うな
まるで実際そうなるよ 俺のこともあるもん
だってあれ マジでどうしたの?
いやどうやって考えるときあるよ
マジでどうしたの?
マジでカメラキャラで 本店ゲーターを掛けるから
200-300円も入ってるから いいやつだ
300? じゃあマジだろ
やばいでやばくない?
200点になる
全席前は200点も
前回マジで本当にオーディカチュー投げてラストして来てするか
でそれ受けるじゃん
そしたら回復戦まで一緒下がるんですよ
全部カメハジ行く
なんだこれ
カメハジ死んでいくんだ
これでも俺とも味らんかくって言っちゃう
悲しいな俺
絶対下げないとろう
でタイクデーレッシュ下がる
なんだこれで
今もう前のエロはちょっと見やきたいのかな
それがあるよね、ほんとね
マジでいかれると思ってたから
もう前に触らずで行ったら
カモン!
何かというとあれって思ってた
でもさ、でもね
これもね、そう思ったんすよ
そしたら何かどうやら
今回はバージョンアップなんですが
何とか何とかって言うやつで
何回かやってみて
何回かやってみて
何回かやってみて
前回の大型
イヤー方じゃないってことで
そう、イヤーがついてないなって
だから今回ちょっとね
あんまり危険なんだよ
まだ見えないじゃん
なんかワンチャンシステムスイッチなんだよ
うん
そういう気がするけどね
VCか
前としてなんか変わってるから
3回すごいでしょ
何やるんだろう
上層押すよね
今の3回数に向けてんの
今ね
だから江戸前は
俺下からとかちゃんと
次こそなと思う
それ1年前くらいは
次の強制で
打ちるからって結局
行くってことだ
だから前の活躍が
こうでしょう
まあまあまあ
え?3?3でしょ?
今、今、5にするべきです
5にするべきだすげぇ
さっそく変わってもいいのかな?
どうでしょうね
大衆の立ち台系は
俺はほんとにやばかったけどね
あ、めちゃ離れる、確か
オカードマッキーやばいから
立ち台系、立ち台系が
と、立ち台系から
あの、なんかたくんなって
あ、分からん
ちゃくそなんだよ
さ、あ、やばしい
めちゃくちゃたくん
全然行きまいしないんだよ
これやってないよ
でも、エドファイがヤバいぐらい離れて、オーディー課長が、そもそも、ファリー下がるのと、
そして、ゲージ経済のよりヤバくて、
もう、トータルマイナスみたいなファリー性があったからね。
俺は、それが本当にランクがやめばっか。
すまんな。
あれやめたきゃ多いと思う。
本当にやめたくない。
マジでヤバくなったか。
今、結構バランスいいんじゃない?
エドファイ言うて落ちたから
いやでもマインはもうちょっとしない
そんなマイン効果高いんすか?
エドファイも効果全然高いけど
エドファイも高いけどマインも全然高いけど
マインジャスポでも終わりじゃないですか
プロの試合みたいなと思うんだよね
しかもマイン時間かかる時も開くすみません
なんだけど押した瞬間に
何か動いたら下がった大形
マインじゃなくて
なんか下がりながら
後ろに返るじゃん
お前歩こうすると
これが強すいですよ
スタッフたちのシーファンス
なんだろうな
俺なんかでタワビーにするキャラってね
俺秋使ってたから分かるけど
チャスパ取られた時も
相手感
相手感がすごくてね
それが家で前使うの嫌な人いる
やっぱりそうです
デシアとかそんなやっぱり嫌やつやつ
結局、市長戦が相手イゾンの技だから
あんまり好きじゃないみたいな感じで嫌やった気がする
結局それはそう
俺お前結構やっぱりけど
ヤバいから
なんか面白くはなかったっすね
勝ち方線です
結局相手の技量によって
変わりすぎて
ジャスパ禁止にしてほしい
違う違う
アキ使ってるのはめっちゃ多い
アキがでも完全ですよね
相手のジャスパいっても
そうなんだよな
レートがねやっぱね
俺はジャスパなかったから
だから挑戦者はスペースいい
劇内レーターだとも無双スペース
そういうパラ、それ難しいわけが話すと思う。
今、プロゲームのオーディカジュ、バンバンジャスパするんじゃない?
そう、ふだわりもジャスパするしさ。
俺、やられとろう。やることなくないみたいな。
だから、投げじゃねぇと。タッチンパラッシュでよくやる。
それだったら、エドの方がさすがに、強いじゃん。
そうですよね。
まださ、ジャスパ前世でまだ食ってゲージ消すみたいな感じだよね。
今、足まで行ったらやっぱり大パンから足はさすがに止めと、あれが全然強くなった。
前の前だったら絶対江戸の方が強いけど、前の方がなんかその…
簡単そう。簡単そうだよね。
幅広く強い。
簡単で強くて、引き殺しているのが高いから…
うんうんうん。
簡単というかまあ、ヘイトはヤバいよ。
江戸の兵とってなかなかいないんですけど
なかなか難しいわ
俺も楽天にいないんだよ
やっぱり普通系と船だけがよく絡まってる
つびの壊しが作れてないから
江戸の船が大変めちゃくちゃ
走り返しが大分やばいってさ
勝手ついたのがデカいね
メリーちゃんになる
前の4個
前の4個だったね
ちょっと難しかった
8障形で確定の上に取れるようになったらいいかする
あ、そうそうそう
めっちゃ伸びた
今日はかなりみんなやってんね
そうシックスの話こんなにやらなかった
確かに
まじや、その話題ってやってんの?
見てるってかも
そういうことね
俺はゼロタッシュさん
ロロニー
あいつよ
ただ
ドグラッシュさん
コンチャル教えてるぞ
ドリン教えてもらえてんの
あいつもいいっすよ
ただ
そこもやってんの
あ、こっちに入れちゃうんだよ
ただ
一回とね
ちょっと生徒としての質が悪いですね
非常に
生徒としての質って何が必要ですか
まあね今
ほとんど言い訳まみになるんですよ
あの
コンチャル
今
こくねーって言うの?
こんねーって言うの?
あいつ?あいつ?
そんな言い訳すんの?
そんな言い訳すんの?
こんねーって呼んでます
知らなかった
でも言い訳しません
僕は大丈夫です
トグラさんもね
人かったら全然ダメでしたよ
かっけいだけなんだよって思っちゃいました
まあ確かに
僕らは結構ゆっくり目指して
俺はもうApexもダイヤフォーですし、オーバーワッチもゴールドですし
結構、国のロール結構いいですけど、国は悪いもないですよ
僕やっぱり味方が悪いなってすごいよね
センサルがずっと悪い
本当に?ロール会社のところに
じゃあロールやるだけでいいかな
ロールレジェンド?
レディブデースも一回
あきやめるでしょ
やめて
ログのランクはどれぐらいなんですか?
アイアンツ
でもアイアンツ大勝ったら
そこには一番うまいって
うんかつくもん
コクの味方に
ちなみに
そのほんとに行きます
今度おじいます
ちなみに俺のコメントで
マジで俺らのコメントで
それとも、それとも何事言ってるのこれ。怪しいんだよ。長城は言えない。
怖いなぁ、あの人。
ちなみにバロンの時も、オーバー落ちる時も見ましたよ。
オーバー落ちた時すごかった。
オーバーの時から今からトイレ行くねって。
みんな本音言うんだ。
マジックルップ見たけど、マジックルップ思う。
あ、ごくやな。
変な、なんか、おもちゃのさ、銃みたいに思ってさ、
まくいなマネスターさん
めちゃかっこいいみたいな
韓国で買ったやつに入った人さ
見たやつに入ると
そう、あれで買って
かっこいいって
撮りってたまして
クソだぜって
本当に何やってるんでしねみたいな
クソだよ
すみません
なんか飲み物があります
じゃあ、俺も飲み物入る
お願いします
俺も
6ちゃん入ってかんないんですかんないんですかんないん
いや全然薄くないですちょうど一斉に
はいじゃあ俺はやらない絶対やらないです絶対ないと
やっぱりやばそう
そっちでやったらそうだね
それでやらない人結構いる
いやロール絶対面白いゲームだ
世界で一番近くに来るから
仕事をもらう
だから本当に気をつけてやる
要項と要領を頑張ったほうが
変身返しないのが知名的だね
俺はロールやってないけど
ロールの画面見ても何をしてるのかもしれない
俺はめっちゃ
やってないからだけど
俺体にロールを組むのもやめちゃう
俺は大戦大事なかささやくがけ
ロールだけはやらないでくれロールだけは混ぜたのか知らないと面白さがわかんないんですよね
でもロールは絶対面白いゲームだってのは
どんなの言ったら好きやもんねあれはでもわかんないとマジつまんの
ちょっと前に行ったらいいか
俺もだってすげえつまんのだと思う
いつだ見なかったの
最近あれだよね
オーバーオッチめっちゃ生きる
めっちゃ晴れてるね
やっとると多い
俺が
ペッテルで出る
今ラウンド取れてないの?
俺プラチナオランまで行ったんだけど
スキャンしかできないんで
演じとかやったら
ゴールドマンで起こしました
ゴールドマン?
近い俺ゴールドマン
同じじゃない?
同じじゃない?
大事なプラチナオランって
俺プラチナ行ったんだけど
プラチナ行ってた?
ゼロさんタレ取ってくれ
タレ取ってくれ
ヤキニクのタレ
そうぜ
俺もタコしてくれ
どこで捨てるの?
どこで吸っていいらしい?
あそこに
でもこれ会話はいけるかいい?
確かに
聞こえるんじゃない?
ありがとう
肉うまいね
普通にうまいっすね
首大丈夫ですか?
だいぶな
え、それもなんか首巻いてます?
いやこれはまあただの
でも、首あったべないらしい。
家でもやっぱり、結構やっぱり。
やっぱ、ハイタニ視聴者、一周者からすると、首で減っちゃったじゃないですか。
かなり深刻なんだなって思います。
ああ、ほうはね、気をせたほうがいいよ。
やっぱそんなデバイスだってあります
膝置きは絶対こうなるから
あーまあ私にそうか
バーベキュー中にすめ毛のハミスする?
笑
大勢やばい
笑
笑
笑
笑
笑
ていなさい
ていなさい
かきだよ
かき大丈夫ですか?
うまー
せいかくなんだよ
食べない?
いや俺かきずっと好きだったんですけど
この前かき食べたその夜
全身かいがなっちゃった
もしかしたら
アレルギー起こしちゃったかもしれない
何がアレルギー?
かきがアレルギー
あるらしいですよ
俺のアルギー体質やな
そう?
確認しよう
確認しよう
会見させてあげて
会見させてあげて
会見させてあげて
お酒はBAPですよね
こっちで飲んじゃダメだよ
航空配置であったりします
いいです
6持ち目の方はどうなっていますか?
めっちゃあるよ
かなり好きやと思います
やれる範囲でやりたいと思います
今回の挑戦力逆にも持ち目上がりました
上がっても下がってもいいみたいな
純粋は正直現状で結構面白いかな
あんま強いのはそんな気にしちゃいから
まあ変わらず遊べるからいいから
普通にチュンリーの調整次第は
ハイタインさんだから大満足
大満足ってことはないけど
まあこんなもんなんじゃないみたいな
ことが変わってない
まあそうすれば変わってないキャラばっかりじゃんってかも
いや、なんでキャラばっかりやなかったの?
やばいよ!
オーディダブラリー
絶対強化される準備してたじゃないですか?
心の中で
まあ、そうなんかなぁ、残りキャラ
か
昨日雨を掴みますか
雨の中にあるものがある
確かに掘りたらそう入った
朝は高分
晴れてよかったね
雨だったらこれ中止?
やってたらしいです
ここで?
青森のキッチン使えない人がいる。
そうするんだよ。
なんか、なんとかしてやる予定だよ。
あ、そうだね。
いや、マジよかったっす。
ちょっとワイバーやんのすごいね。
なかなか配信環境がありながらできるところだ。
なるほどなるほど。
ここいいわ。
ちょっとリジェクトからの、リジェクトのオフは俺やから。
俺は、さつもと、
軽音レース。
あ、軽音やりたいんですよ。
刑法とレース、あと勝ち。
マクワン一緒です。
俺あれやりたいわ。
カンカンじゃん。
マジャン。
マジャムイン。
そこにいた。
降りた。
あれ面白かった。
寿司マジャン。
寿司マジャン。
やりたい。
ほんとに。
じゃあ、
国民のガツマーはなぜか、
だってウベッチを入れるでしょ。
今だっていけるの?
いける。
あ、いけるか。
ウベッチはいける。
あ、大事。
大事ね。
大事ね。
お酒もそんな強くないんですか?
すぐよって
見たでしょみんな
大学生みたいな
こいつ酒強くねぇよ
勝者みたいな
うめちゃん最弱
最弱だよ
あの日は本当に楽しそうだった
超楽しそうだ
開放された
頑張ったんだろうね
足をザガラミされたもん
ハラミサルだもん
天罰だ
来ちゃって
じゃあ、何回も聞いたりします
飲みの席でも何回も聞かれてる
俺も聞いたし
普通はそこから爆製してない
大丈夫だな
俺はうめちゃんの少女わかってます
だって、爆製したと思ったもん
爆製した後に、展開考えてもな
わかるぞ
だからちょっとヤスさん思う 厳しいわいいんですけどできないことできないんだけど
いや
あれその 確定を固まんであったら俺もさすがにさすがにどんなにつけちゃうかも
ん
でも埋めちゃうね
俺は埋めちゃう
いやいや
えっ
やっさとしっかりだね
いや周りたさはありださってもいいよ
やっす絶対どっかで買ってるよ
あのアンスケのこれがねえ
めちゃくちゃねえ
めちゃくちゃ見てるんだよ
本当にいいですよ
いやでもそれ言ったら
俺も今回のバイパーで
絶対さまわった方がいいんじゃないかな
こんなにやってるじゃん
まあね
はっはっはっは もうやともやるくらい
もうやってない もうやってもらったけど
あと一回もらえたの 毎日毎日
毎日ねー いやそうです
やっぱり 面白かったです 面白くない
いや風呂さんね 仕上がりも欲しかったよね
やらなかったですね まず全員にも
その中で唯一移症をしているのがやっすん あそうだやってもかなりかなり
中古スインパクト中段を全部使って汚い手ありてある全部使ってなんとか
あーでもすごいですよ マジでねふーさん
やっぱすきょうだったん 塩
結局対象を送ることもあるかもね
負けてない
戦後は
はい、でもあの
CCとしたら
プラス以外全然
9000の方かなり開けられたり
10000できる
今回何ついて言ったの?
5000の方法
無駄戦勝つから
バッチラクルの方で
いや、あったね
バッチラクルの方で
いや、あったね
いや、あったね
バッチラクルの方で
いや、あったね
いや、あったね
ああ、すごい。
でか、俺、ミッキーさんですけど、全然試合内容を出たい。
今日ももう、なんか全然パフラー、そう。
でも、盛り返されて、やばいなと思ったらサフラーもそっから動いて、逆にもうブラスが全然だって思ってた。
これ、あそこマジやばいかなって思ったんすよな、お前。
エッセイセンじゃなくてもあったね。
あったね。
あれ、結構流れやる。
しかなと思った全然
その後もさはらの人も強さだなぁ
すごいなって
これあれ見て買ったもん
あの入ったりしてるんだ
あははははは
80,000ぐらいするからもう
もうただもう前のサイトの中で
見えたもんね
かなり優勝性がいいぞな
試合数がおかしいって
あらしいね
そういう人多そうでな
俺ちょっと実際だって言わないけど
そういうのかって言われると
ちゃんと言えるっていうか
まあまあまあ
しばっかそうですね
やっぱりおしまいするときであった
めっちゃ頼りすぎて
今年のSFLどうなんだろうな
ゼータクスとクスだね
ゼータクス?
いやだってケクチがめっちゃ調子いいやん
確かに
もう一度はクスしていい?
ピッチカル?
去年のピッチカルが秋津だけで結構良さそうやな
確かにどうなるんだろう
やっぱり
確かに
やっぱりな
確かにそういう人は分かんないけど
去年結構きつい状況であそこまで行ってたから
あそこ全然やばそうなの
リジェクトのメンツもいられますけどね
今のレシアが入ってますね
フードサイコンしかない
レシアが勝手のツイッチだよ
そのレシアが対象じゃなく風の中でしょ
マジでチームだったよ
福祉風のサイコンがやばすい
よく遊ばなかったわ
さあ来年も出てくるの?
急遽さん
急遽?
なんか大学の中話しなかった
あ、そうなんだ
急遽それ大学で集中した方がいいんですそれはね
それが集中した
大学の中みたいに
学業にね
そういうのも言ったやつ
そういうのも言ったやつね
そういうのも言ったやつね
そういうのも許さん
大学を卒業するのは条件だ
大学を卒業するのは条件だ
実は急遽って期間あるの?
そう2年とかなんか 急濁しようなの?
いつ急濁しようじゃないですか?
そう急濁
ちなみに俺自分の個人配置ののは もう戻る人ねえだろって
こっちあんだから
いや今年すっごくないすごいもんね
絶対きのうの脱傷型であれ
脱傷型?
30
あれすごいよ
今日もちょっとサラだよ
えっとせん仕上がりついてて
ヤバすぎた
デッシャーに向かったし
デッシャーももうちょっとサラに勝てる
そうだよ
あ、まだフイルド割り出したから
マジ最強
ね、クンズのヒウジはどうなんややけないの?
だけ見な、て、何も知らないんじゃないかな
絵が伝えないだけじゃん
えーっと、あいつ、キミスキミ
8だけでしょ
ま、確かに
あの、俺の敵に
ちょう、ヒウジさんです
フレイだと大和やん dark
実はねフルフルで撮ってたん 自動性もフルフルやったけど
あの板板さんともやっぱり14からですね
1000ドルで貼らない
ちょっと待って
最近何のゲームやってんのみんな
これドールパラストシックス
ドールパラストシックス
ちょっとしろちょっと
これオーバーオン
そろそろくたまにあるビジュン
じゃあペロさんとかあれといったらね
お?ぶつもりとか
ぶつもり?
ぶつもり?
ぶつもり入ってる
ぶつもり入ってる
危ないもりじゃ
ぶつもりやってる
ぶつもり
ぶつもり
育って
サイバイシミュレーション
wwww
いや、マジでぇ
ペルソナマシヤバいっす
面白いんだな
ペルソナに
召喚機ってのがあるんですけど
そう、こうしてでぇ
11万する
11万!?
持ってきてやろ
まだ来てないの
高喚機ってなに
機械みたいなの使って
だって、なんかジョジョみたいな、スタンドみたいなのを出すんだよ、その出すための機械みたいなのが一応こうやって
あれで機械で出してるんやん?
なんか一応スリーはそうする?
11番
マジでメガミテンスやつどうしよう?
俺はね、あれやるよ、あのゼロシの中でメガミテンスなんて、ロマサガッツ
イメサガッツ?
ロマサガッツのイメージでしょ?
スーとサンゴやったもん一応、それはやるつぶり
ドラクエレブンやぞ
やった
めっちゃ面白いじゃん
じゃ俺もドラクエレブンが最強のアルティジュアップ
並んでんってこと?
ペロソラファイルは今並んでんの?
そんなに壊してもらって
ペロソラこれ世界観はね
苦手なの?
苦手はどういう風にするの?
なんかめっちゃさ
ちょっと若者向けたら
なんかしっかりやってみたいなのに
あそそそそ
俺がそのメンタルの
そう
わかる
ドラケット2は一緒なんだ。
わかる。
シリアスに言ってほしい。
ドラケット2は妖怪みたいなやつ。
ドラケット2はめっちゃシャミだ。
ドラケット2は寒すね。
レースとしたもん。
通りがちょっと軽い。
ドラケット2だけやった。
シリアスに言ってほしい。
ペルスのファイフもそうなの?
ファイフはマジです
でも今やってる俺がスリーが
それじゃなくて
俺は心地いいんだよ
ファイフは
悪く言えば友情
友情語語的ださ
よくある
それがいいって言う人もいる
スリーは
今のところ
殺脱としてる
心地いいって言うの
ストーリーより戦闘派なんだよ
戦闘は面白い
戦闘ではないじゃない?
やってもないですから
ペルスナは
俺、アトラスの眼神検証が好きなの
でも
いや、そのやってなくて固まらないのですよ
いや、俺も逆にクラスとしてほしいけど
マジで、眼神っていいんじゃない?
言っておけますけど
先に眼神検証ですから
でも
ペルスナのおかげで眼神検証続けられてるんだけど
けど 女神転生であったらいい
俺はもうスーパーのゲームですよ まあスーパーにから言われているはあった
いやー面白いんだよなぁ メガテン
そんなにロマサガと同時ですよ 俺は
同じぐらい好き そんなに面白い
じゃあ女神スーパーやってほしい マジ後半だったゲームだよ
あっじゃあ後半だったらいい 俺もうちょっとあの
こっちやろうと言うか
そんな?
そこまで
今アシでちょっとなんかね
僕は頑張るよみたいな
みんながバトルワみたいな
でも俺の高校生乗りとか大学生乗り
嫌なところだ
きついよ
みんなで頑張ろうみたいな
そういう感じ
昔は良かったかもしれん
46だから
ちょっと気づくんだよね
やりました。
あれは全然楽しい。
あれはやっぱりシリアスにしてもらった。
やった。
これゼロはマジです。
あ、ゼロか。
セブンがやった。
セブンのエイトもやった。
ゼロがゴトクって作品ごとに
全然違うみたいな
アクションだったり。
それはセブンか。
セブンが一番おもろいと思った。
俺はゼロだな。
1番、1番。
元気じゃなくて、1番。
元気だけだって。
セブンまでも、
キムタクのやつやれました?
キムタクの1が一番。
1がめっちゃおもろい。
やった方がいいですよ。
あれは面白い。
155は、セブンゼロ、1、セブン。
あ、でもまぁ、そんなに気に入れば
十分だ。
あ、キムタクのやつあるよね。
あれはセブンと言うの?
俺以上やってないけど、セブンはめっちゃ面白い
え、美味しかったけど
やりたいな
国が今までやってあるときで、一番
これだけすいか?
世代、世代
お前寄せ開けましたよ
絶対面白さは多分入れ分なものしかいけない
やっぱりもう1分で入ってんだよ
俺らの舌内はもう1分で5分なんですけど
入れ分は5分超えました
俺は
実際そう、それはあるかもしれない。
3-5じゃん、どっちかで。
実際、11やってた時に、こうやってきたなって、ちょっと思ったけど、
4層だった。3からだ。
1111ですか?
俺、11やってないのに。
絶対やりたい。
俺、11やったことあるわ。
セブンが一番好きです。
いや、待って。
え、ドラクエクスでやばい。
やばい。
いや、俺ね、そもそもRPG2型なんだ。
スリーとかもクリアできなかった。
それが初めてクリアしたのがフローケールもある
フレステバンでやったセーフが一番楽しかった
あれ一番ダサくっても
そうなんですよ 非常にダサくっても
ファイナルファンタジーのデートを見てめちゃくちゃかかれてる
これ結構
ちょっと変わってる
俺ちなみにファイナルファンタジー15だけ
9やどうだって
9ってあれでスコール?
スコール?
7
7は?
9は?
4は?
7、8、9はやったことないんだろう
5と9が
5、9、8
5は面白いね
ジョブシスン
神絵最高
1番やったりアルティで
FFマジで15が一番
10号ね戦闘システムがマジなんすね
たまに特に老害なんすよ
前の方はテンバーですっても
テンバーやってるやつだよ
テンツーもやったし
テンバーでもケンプー
大学生の俺じゃん
これねそれが嫌だって言うんだよ
やったときわかったから聞いた
本当に強くせたから
まだその
何だろう
嫌な思い出じゃないと
そう言って
嫌な思い出って
俺が体験してなかったことを
やってんじゃねーみたいな
あ、そう
希望があるから
これからこうなっていくんだろうなって
希望のことをやれたんです
もたがってもやっぱり会えるのが嫌いな
でも
こんな手がいいよそう
スタミスゲーム
でも本当はあれだって分かる
あとは世界一優しいキスだったらCMでやった
CMでは
Yunaとあいつやって
でもさあ
キーだって言うやつ
すごい友達友情関係できたの
いきなりYunaが泣き出した
弱った女にキスして出したの
お前それどう考えても
狙ってたけはワンタルだ
俺ほんに
世界一優しいキスは
さすがにねえだろうって言って
すげえ思ったの?どうしたの?
だいぶどっちかが芸品に降りすんだよ
そうそうそう!どうしたら話聞こかんじゃん!
そう!つけなの!
いやいや友達がキスすんだよ
見とけられへんかって
え、タイジャーそのリアルタイムのRPGは何やってんの?
ナイス!俺ねRPGはマジでクレアできんくて
途中でやめちゃう?
やめちゃって兄ちゃんが4つぐらい上の兄ちゃんがいるんで兄ちゃんがRPGですけど
それを見たりはしてた
世界だよねなんかその世代ってもRPGがちょっとさ
ジャブとして多かった
ないっていうか
あんまいやあの俺らの時あるしさんって凄い早いんだけど
タイの世代は多分ちょっと上の世代か
パクションゲームの方がもうメインになって
父親とかが天やってんのを見てた
タイのいくつや?
俺35
35でしょ
俺と5違う
はいでも、これ、F10、小学生にやってんけど、
あ、絶対じゃなかったけど。
世代だったけど、
俺だめだったね。
俺だって10じゃなくて、10.2だけクリアしてる。
10.2だよ。
9.5。
中で、ゲームシステムのやつ。
ゲームって面白いけど、ストーリーは2の機器だわ。
ストーリー2の機器。
俺も結構、何だっけ?
これ都心10個離れた8か8はないと言っちゃうんですよ
それの影響でもうFF3から10までにあって
じゃあ限定になってね
やっぱドラッグより低くなって
これは先ほど兄弟のタイミング
そうね
ドラッグへ回避
ああやっぱそう 明日夜になった
俺がFFだった
俺の世代はツッツキてるわけで
ツッツキてるわけで
その時ってドラゴンボールがめっちゃ早ってて
とりあまあきらのその絵があ
俺はそうやまけらのあるピースやなかった
たったとラクエとクロントリー側やったんすよ
ああなるほどねそれがやってないですよ
それがオプナになってやったんですよ
トラックエイレブの衝撃受けたんですね
初めてまともにクリアしたゲームだけど
RP10
3とか8とかやってないのに
流れがわかった
エイレブのそんなだって初見でもわかりません?
一応初見にも楽しめるけど、でもあれ全部やってたら、もう、やばい。
いっぱい出てくるよね。
全部の、今でも出てくるからね。
なんて面白い。
俺は逆に悲しかった。
あ、これ終わりだ。
いや、でも、正直11個で作品作るのマジムズイ。
終対戦やん。
でも、テレブなんかあるでしょ?作ってるでしょ?
これコメントなんかあるでしょ?
ちょっとダーク寄りな作品するね。
まだ映像とか何もできたんや。
まあ5年後じゃないかな
いつもが一番最低
ドラクエはね8枚予定に見る
1年くらい毎回もともくれてたな
いやでも俺ストレート同じくらい賞員入れたのが
ケルスのカーティング
ケルスのカーティング
俺はちょっと舐めてたんすよ
なんか
なんか調子乗ってる感じしません
いやでも俺も
全調子乗ってる
スナグナやった
スナグナやった
じゃあ フェルサーバーファイブの主人公 超カーって言いましたけど
これマジ気出した 気合が調整してる
調整してる 調整してる
なんかスカしてるっていうか
攻撃とかは フェルサーバーファイブだよね
そうそうそう
フェルサーバーファイブもそのために
全員スカしてる感じだなと思って
やったら130時間ってやつ
え?特に130時間かかる?
クリアまで130時間
すごいか
ゴリムある
アトレスのゲーム全部高いな
あ、そうです。ブロン入ってます。
ネガティアン配布の1パッケージか。
えーーー。
そらの角円、結構やってたの。
あ、なんかフォーンで入ってたの?
そう。で、やっぱり全調子乗ってるから。
ああ、そう。
でもね、そう。角円はいいんやけど、
こいつらの旅とかさ、やだな。
はははは。
いや、俺の最初、そう思ってたんだけど。
調子乗ってるんすか?
練習としてなのよ、俺。
調子乗ってるっけ?
ている
本当に
調子のってたら
本当に調子のってんすよ
これでも面白くてね
他のゲームで調子のっているとは誰に分かる
ジェイミン
ジェイミンはルークとかも
ああルークは調子のってるね
ルークより調子のってますから
ああそうなの?
ルークより?
まあ確かに
それはムカつくね
確かに
私はルークと旅したくないのだったよ
したくないよ
終わったときマジで寂しくなった
島中6世紀だ
ほんとにもしアルピーズそうなるよね
この世界から出なきゃいけないから
普通のRPGって使って130次がやってるからな
まあそうだね
すごい
だいたい半分ぐらい
普通のRPGだいたい55、60年ぐらいの長くて
そうやってストーリーやクリアスの230次かかるんですか
多分だいない
すごすぎません
最低でも100話かかるぜ
いい
それってクリアのやつやらずに
やらずに
結構俺は
そう
スリーブ長い
スリーはね、でも70から80とき
今40時間ぐらいだった
ドラゲワンってやった?って言うな
オラクス途中でやるってやめちゃう
俺ワンはゲームボーイってやつ
あ、えっとね
今回リメイクバンか話になればもらうから
あ、もっとすか
でも2はあの調子のテレビって言うんだよ
2のテレビって言うかも
ボックスって言う
そうそう、ずっといるでしょ
あいついる
それがきついですよ
ハマレトリアは確かにちょっと 同士の手って言うのかよ
幼稚園の奥に 奥をやってくるの?
ちょっと腹立つけど
補足は俺も寒めるんだけど
ギミックとか何か 敵とか
なんかストーリーも めっちゃおろくなってる
ビービルぐらい面白かったけど
あれはぜひ 今ならやってください
少し乗ってるケースって怖いな
そんな人が配当に通りをもして 大丈夫なのか
分かってるとかそんな 相撲でしょ
はかってやっちゃったよ
どうしとってやっちゃったの?
いやちょうしと人も閣下やってるからいいです
確かに入れせる
かわいいね
プレスナーも入れせるからね
閣下のプレスは入れせるから
これがそうだよね
閣下やっているから
これでもドラクエー11やって
ドラクエー2組出て
5だけやってます
やっぱね
11に行かなかった
まあそうレステ2のやつやったんだけど
はいまあ確かにおもろいけど
まあ言うと思い出せ入ってるから
はいもうどうですか?
スリーはちょっとやってみたいな
スリーってあのさ最初に
なんだっけルーイの坂馬みたいなやつ
ルーイの坂馬のやつ
そう
俺で兄ちゃんもめっちゃ見つかんのよ
スリーはマジで調子のやついないから
しゃべらないから
最初に言わないから
スリーかもしれない
最高に後輩をする
安心できる
シールドのBGMがマジです
結構RPG BGM
どんどんBGMだな
リメイクも面白い情報が
リメイク
必ないなって正直持ちたけど
なるほどね
リメイクと
やった3
きれいになって
そこはどうなんすか
3リメイクやれました
次のリメイクは俺やってないのかな?
やったら次のリメイクはスーパーファミカンともっと出たよね
ああ
あそこは出まくってない?
俺が言ったらスーパーミーって言ってない?
スーパーミーって一番おもろい
そこは6勝があるやつが一番おもろい
ひっと、だって記憶がない
ちょっと俺はそのキャラへの参上イニューが
逆に買ったくできないかな?
はいはい
アルスリーは
僕はちょっと俺は若干物足りないかなと思っちゃった
あそこは喋らないか
そうだから調子乗るだけでしょ
そのことよくは
それむずくない
だからスリーはちょっと思って
めんどくさい人
誰だった場合かに
その頃を動かすんだ
だいたいだいたい
閉じちゃってるんだよな
今までやったRFGの中で
一番好きなのは
ロマサガー2か
スーパー2か
ゴトックか
ゴトックのセーブ
今調子乗りすぎてる
いや、なんてんだろう
役立ったかも
役立ちまえつきです
いや、でも、それ、この部屋じゃない
ストロークじゃないかと
あ、でも、でも、でも
でもね、この部屋が孤独7はマジで
名作があった
あ、そうです
本当に
アウトローアイテム?
アウトローアイテム
やってない?
いや、やってない
面白かったの?
孤独やったかな?
孤独シリーズナイスだよ
やった方がいい
ヒリューちゃん!みたいな
そう、そう、そう
ストーリー別に
今まで関係ないし
最強出るって言っちゃうのに
キムタクだみたいな
キムタクの演技力とかどうなんすか
キムタクってこと
それがいい
キムタクすぎる
キムタクの演技力とかどうなんすか
キムタクってこと
それがいい
キムタクすぎる
キムタクの演技力
嬉しいよ
いや、確かに
本当に
君卓で出すって
そこまで入り込んじゃうんすね
嬉しい
君卓使って負けんのよ
面白い
君卓使ってコンビニあらせるんすかね
何やって面白いの?
逆にやるの?
閣下以外の
いや、でも俺、RPC先に話してるけど
俺、全然通ってなくて
通ったとしたらプレスのも
スーパーバリュアRPG
今リメイクで出て、出てますよね
めっちゃ綺麗
あれってたぶん、グラフィックの変化ぐらいですよね
でも、やばいくらい綺麗
めっちゃ綺麗
じゃあ、小さい頃ゲームやってなかった?
いや、ゲームはめちゃくちゃアクションでしたね
スマブラめちゃ
6-4からやって、DXやって、Xやって、4やって
見ちゃってる?
見ちゃってる
強い
強い
あれは、SN?
いや、多分俺のリンクのやつです
ペックガン?
シロミキモイな
SPも?
SPはやってないですけど、やるとしても友達と集まってやって
でも俺のリンクが一番強いですね
どこの対戦がいっても
大戦がないと言うのやつじゃない?
マッケーと訳ないですね
スマブラやってたんだよ
スマブラから閣園に行っている人多いよね
そうですね
閣園デビューはそこだったかもしれないですね
全然スマブラの方がムズイだね
最近やってた
そうだろうな
ヤバイよスマブラって
ジョーカーでしょ?
ジョーカー
キツイって数やつかって
上下ムズい
あいつはスマブレークがある人が使った強いキャラだから
めちゃくちゃ難しい
80年キャラ行って
若みたいな技みんな持って
それで立ち回りキャラで戦えって
立ち回りキャラなんすよ
しかもトレモがないってかないから
対策分かんないの
だからそれがめっちゃムズい
あれが強いね
タズウヤミシーバー
タイプの動画見て
俺の数やおジョーカーだね
www
無理やるでスタイク
数や面白いんじゃない?
あれは?あのマインクラフトのやつ
あれもヤバいでしょ
ヤバいって言っていい?
してるって言っていい?
マイズムセットはむずいけどな
数やはその止まってくさいあれば
かけきら全部だね
確認するか数やバジッツるって
あ、そうか
15円って
あ、そうか?
むずいらしい
でもめちゃくちゃ嫌われてるらしいじゃないですか
またそこだってことをつけてるから
そこは挑戦を受けないですよ
もう挑戦終わってるし
挑戦することは難しいことやってるの?
食べ物も使ってるから
使ってるから
使い手の努力?
僕の人を出す前にモダン
まだある?
何モダンだよ
やっかい老害をする
みんなやっぱ自分は偉いから
はっはっはっは
頑張ってスカイダー登録してる
国内でもスマブラダメーション
俺なら速攻客見といて
当たったら連絡します
うるさがあいつに
振り向けがしないと
あれが完全にキャラじゃない
キツイです
かけ行けるよってもう
もう追いなくて
できる
めちゃくちゃ使ったよ
大丈夫なかった
むずい感じだなポンポン あの俺はクラパッドでやらん
ああそうか俺ねパッドスピック性だからそうそう
財布が出ないそうそう開けコン使わせてくれよと教えてもできる そうそう
スマガラあれもしかしたら最低空前みたいな あれじゃねくれやろって言わないです
スマガラむずいそうそう そうだな
あとコンボがなんかむずい毎回なんか変わるか
コメントにブランカーの画面中で投げが生まれちゃう。
10度でできるじゃん。
本当に日々ようなアップしたら、コメントに濡るなって言われちゃう。
お前何分いくつか言ってたら別ゲームですって。
別ゲームで別ゲームで。
北斗勢だったら濡れちゃうって言ったもんね。
北斗勢は10割で終わりたいけど、
エロエルゼって言われちゃう。
エロエルゼって言われちゃうけど、
上階コントがあわなって思ったんだけど、
エロエルゼって何か言ってたんです。
0速とか0速
なんでさ色々ってゆっくり投げなってるんですよ
なんでみんなゆっくりだもん
結構ゆっくり
ゆっくりというか
なんでろう
あのゲーム大事なの
知識はみんな手不足じゃないですか
そう
まぁ俺周反しては一番大事なの
知ってる
分かんない分かんない
ロールデーブですに
なんでしょ
いらそうなんですけど多いだけなんで
けどみんなそれが上手いね
角やとうまいそうゲームのうまさって頭の回転だと思ってます コクロスロールってさあ頭回転じゃないですか
俺か俺大人とかそうじゃないよ大人がないよね大人やをで まず何でもないかほとんどすごいなぁ
だからさらくんもあそうさわぎもほとんどないしそう あの頭回転でしょパズルみたいななるほどだから
ポトラゼットロールではやっぱり ゲーム上手いって言ってもらえてる
だってバロットマインクラウド一緒だったでしょ 同時に
まあそんながバカですからね 簡単に
無理すぎでしょ 無理すぎて
ヤバイっすよ ポトラの方がね 意味は無くなりそうだけど
ヤバトの方が見えちゃう ちゃう ちゃう ちゃう ちゃう ちゃう じゃう ちゃう ちゃう
カカカカカカカカカカ 相手もカカカカカカカカカカカカ
あじゃじゃじゃん マウゾリーズって言うか
アレです アレです アレです アレです アレです アレです アレです
だから俺もう頭にって言われて
じゃあ俺これLOLだなってすごい思った
パロランとか大フェクスいろいろだったけど
やっぱり一番ちょうどやらLOLになる
アイアンスーはじめる
アイアンスーって一番なんか
でも上がりづらいでしょでもロロテリースタイル
だから頑張って俺フォーまで行ったら
一番下まで
そこから上がって
フォーのゼロLPだったから
本当にしたら
相手
もうそれ以上一回
行っててもよく続けてますね
面白いですね
いやボンゴロイ
ゲーム好きだよ。育つってあるじゃないですか。
いや、育つ時の脳内物質がある。
相手より優劣に育つってもいいと思う。
あと、ボコボコできる。
頑張りが足つくと感じされる。
ホントにバロラントで言うと、HP150マックス。
レーナーで切れしたら、150マックスまで回復する。
レーナーで倒したらHP300いく。
そこからまた負けない
ポケモン有難いとはやったことあるの?
いけるな
どうだった?
これに向かった
めっちゃ初期だったけど
大会優勝したチーム
じゃあドル前は
絶対いける
いける?
いける
絶対うまいわ
超楽しいいと思うよ
軽くもない
ドル何キャラいるの?
150円
でも大丈夫だよ
2週間くらいで調査がないんだけど
すごいよね
ただ、スキル4個しかないから、普通にまた4個動いてるの。
4個になっていると、普通にまた4個振れにも動いたらいいけど。
だけど、50時に使われるのなんで、ほぼ20ぐらい。ほぼ、その20を動いてる。
メタで2週間後に変わっちゃうので。
変われるときに、まだ情報群だよ。こいつが強いだろう。で、そっちを見ると。
あ、変わるけど、そんなに調整せないの?
そう思っている。
あ、来てね。キャンプルベもあるそうよね。
あれは、自社の会社で、自社のクライアント使ってるから、
CVとか使ってないから、CVって、バージョットが気になるから、誰かの販売に何回も入れるんすか。
なるほどね。
やっぱり、意図的にちょっとぶっ壊れたキャラが出してる。
わさと。
これ、記事見たんですよ。
統計見たなって、ぶっ壊れキャラがいるゲームは、あきられない。
真剣があるしね。
それは間違いない。
それって調整がすぐできるからご説明ください。
ああ、確かにね。
元総なタイラバー。
そりゃそうだ。
そこだけは3面とかずっと一緒にしてたよ。
3rdは19人。
そろそろ。
そろそろ、今26人。
終わる。
どれでアイアンズしている?ってね。
ま、仕方ない。
もう長いから、あの日。
そう。
アイアンズってか全然。
全然、ウイルドの人がいないだろ。
今、今、多い。
最近増えたのか?
そう、火線コンとかでゼロストがやるから
みんな見るよな
ゼロストがやるから
ザコンだよ
日本ではそんなに
火線サービスが頑張った
アサシアンが売れる人の入口
売ったりとか
火線コンなかったらやんなかったし
配信者が
私初めて
その人の配信に対して
見るためにちょっと
まあロールはね、何もかないとマジかね。
私しきないとなぁ。
いや、やつもあれ、見ないでしょ?
いや、見ないっす。
俺も、ロール分かんなかったな。
ロールやつも誰も見なかった。
なんかフェイカーだよね。
最強のやつ。
フェイカースーパープレーションみたいなの。
見たとたんだけど、
俺がスーパープレーションみたいなの。
そう、最初のトップレブル見ても分かんないじゃん。
普段のプレーなんて言って分かんないでしょ?
え、ロールって出て今もどれくらいかってますか?
中段年
今から参入するってのはちょっとやっぱ
世界で一番人工意識
世界で一番人工意識やっぱ
カウンカススライク
カウンカススライクの上だもん
あそこは
アジアは結構割と全然続いてみます
やばくて
すごい
すごいもん
すごいよくなりました
人工意識かな
やっぱそっち系には
もう食べないかな
すごいね
好きな配信者がロールハマるって絶望だと思う
そうだよね
だって毎日見てる配信者が
もう一度に見てもよくわかんねー
あとでやるよ
いや音楽に中でさ
人が変わったように
これが見る限り
ロールやってる人楽しそうにやってる人いないんだよね
だいたい
でしょ?
楽しいよ
国には特殊かもしれない
ただあれは
試合時間25分だとします
25分のうち
うち5分の解感があるの
それが上手くなったバランスタイムが多いんだけど
負けてると25分にずっと興味だから
後3点進めます
残り13個くらいでバラバラ無理だなって
こうなってみんなこうなってみて
次行こう
勝つ時はもうやろう
最近ちょっとバラ落ちてきてる
多分オーバー落ちる方がいいね
バージョンアップして、相当金ゲームがあったらしいです。
でもバロって、リジェクトの、
最近、お勧めしたいです。
勝ちました。
昨日、忘れらチームに勝った。
最初に1,000名は負けちゃったんだけど、クレスゲーム。
クレスゲームで、次は忘れ買って、
次、また、
持ち場してた。
次、どこだっけ?
リドルと2人。
その日、見えないんだけど。
でもリドル、人が減ったんだよ。
おっと変わっちゃった。
リルで言ったんだよね
今フェンデルが強いな
フェンデルとあとどこだっけ?
クリスタケミンも強かったな
クリスタケミンも強かったな
フェンデルって何?
ただ言語が3カ国語なんで
でっちゃんとどれ?
合わせんな、ムズい
デッキとヒロロンっていう
データ一番こと
あとソンス
ソンスっていう韓国人の
めちゃくちゃ分かって
ええええええー!
ガンクンはマジ強いね
やつになる
やつと
あとだったり
あとジェレミーと
あとはヨシー
ああはい
ジェレミー
だって?
あって、あって
ジェレミーがもっとリフィーが
そう、T1だったり
じゃあT1だったり
T1じゃねー
T2?
ああ、T2
ああ、T6
やばいぐらいですよ
そうジェレミーで
ソンスがもう
ゲームがやだすぎて
ただ言語が合わないから
コミュニケーションが難しいんじゃないって言うんですね
英語でやってるのかな?
英語関係じゃないけどな
英語関係は日本語
英語に合わせてるんだけど
フィリピンジム
テレビがフィリピンジムだけど
そいつも英語がさないから
みんな難しい英語を使って
だからそれが大変だった
チームゲーの話でます
かなり高労力で言うじゃん
それで合わないんだって言ってた
そこは大変そう
確定的に個人戦になるから
マジでレアルタイムの攻撃弾者だった
やられた
あそこに暗いのか
そう考えてる列車が日本語喋れたので
めちゃくちゃでかかった
頑張った
韓国語と日本語ってすげぇ
お絵やすいらしいですね。
あ、ちょっと似てるようなね。
日本語を学べるらしいね、学校で。
あ、そうですね。
メラベルらしいです。
英語と文字の用意とみたいな。
まったく同じ単語。
そう。
漢字とか大体一緒だ。
ダイブとか。
漢字のような感じ。
本当に話すときに、
正直。
韓国だと、ソルジキみたいな。
日本の似てる?
似てる単語が何個か違う
これ、どれでプラスに単語で言ったらいいんだろう
日本語で言けた?
もうすぐ覚えた
マジで早く
アニメとか好きな人は
最初から自分行けませんみたいな感じに
女子はアニメ好きで
それで覚えてるし
そのパターンは多いですよね、海外の人。
アリメトロゲーム好きです。
フランスで多い。
フランスはめっちゃ好きですからね。
でも、逆に英語系の人が、日本語はマジでハードルに高いです。
スミスとか天然ダメージがない。
無理やった。
そもそも日本語は難しい。
難しいですね。
ちょっと出します。
これ、ヨシャタブル
あとにやってみます。気が来た場合食べますか?
あれな、オッケー
お腹が大きくなってます
ちょっと行きたいけど、ダイヤツ中だなと思ったけど
本当に?
ちょっと行きたい
ダイヤツ中
お腹が大きくなってます
お腹が大きくなってます
すごいね
昔から、3か4ぐらい食べる
多分、そう
入って 最初から喋れたんですか?
勉強した
いやもう十何年前から喋れてる
そうか 日本に進んでた時期が
ああそうね
それに喋れるようになった
まじすごいよ あれはほんとすごい
出会った頃にもう日本のプレイヤーがあった
星間のツイートで良くなった
クッズ
でも日本のSFLも今後
外国人スケットとかめっちゃ多くなるかもしれない
そうですね
どのチームを一人入れみたいな
なぁ通訳は大事になるんだよね
ちゃんとその閣下知ってる人じゃない
通訳はムズイからさ
いないよな
閣下用語めっちゃあるからな
でも一応デジェクトはなんか
通訳いけるらしい
閣下用語いけるの?
まあまあまあ最悪それでもいい
大丈夫なんですか
ガモキャンとかいけない
いやほう行こう
つじをつじを引きとこ
いらない
まだ残ってる
お茶で言いますよ
でもスケーマスなんだよ
これ立派なかきだね
本当に
いやもうやるからさすがに3つ目は
もし嬉しかったですけど
マジで分かった
ゼロスターが用意してくれた
俺が用意したっけ?
今日はかき食いていなあ
マネジャーにラインしたら
素晴らしいマネージャー
素晴らしいマネージャーだな
マネですよ。俺本当はこのままバッテリーだったよ。
このバーベキューはいつからやってみましたか?
まると、いついましてくるの?
もともと、違う企画だったの。
そう、もとと。
グランピング。
そう、グランピングの主張ですよ。
グランピング。
キャンプス設備とか、ここの使うキャンプ。
バーベキューは本月で初めて?
ああ、そう、確かに。
でも、全然ね。
なんか、俺も外の企画やろうと思ったら、
リジェクトハブでやるって良くね?ってなることでかんの。
便利すぎて。
確かに。
神館城、ほんとに。
それも、究極リジェクトハブでできる?
まあ、やき庭キツイからさせない。
料理キツイってやっぱり。
鍋やりましたよ。
鍋はギリ。
ああ、鍋でギリ。
確かにそうですよ
確かにそうですよ
逆にスシとかがいけるんですけど
あーなるほど
サポートってやつやべぇ
これまたやってよ
もう一回やって
キャンプしたいわ俺
キャンプ 花見とかね
花見の時期がありますね
まぁ 次ちょっとマッシューするって
はい
いいね大好きなの
そんなリジェクトを今
スタッフ募集中ですかね
ははははは
おまじしてますので
すみません
なんの関係だってね
ずっと募集してますよね
ずっと募集はしてます
募集してますね
船原大堀います
さあ取りに行きます
ホールを押してるのかな?
普通にいますか?
普通にいるから
最近何か結構ストリーマーの調整みたいな
ゼータもオニアと剣
今日企画をされてました
どっか行っておかない
あの2人ならシーチにたくさんいそうですかね
ストリーマーいるか
オニアってカグで破滅する願いが出る
はっはっはっは
ドランか
実写 石さんの石さんもやめてる
ああそうさあ確かに
実写欲しいってこと?
実写欲しいよね
俺はね
撮影とか語ってる
欲しくない?
自分のアパレルが一番で
イベントすることない?
してくれば
俺がもってやったら入れない
パンは絶対、あの、同じ服着たいってなるから
そこまで絶対やった方が絶対やった方が
イジェクトラビアルイベントとなると
今日のメンツ1人絶対いなきゃ
なりたくなくないから
そうです
誰かすら
youtubeは増えてくる
あー
一応出すか
あの、もう一回出すか
もう、待って
出すってないの
2.5
2.5
だいぶ3じゃないですかそれも2.5と言うか
それショック受ける人多い言うでした
でも今実写のストリーマースター
本って言って難しいよね
そうですね Vの方やっぱ
57やつと言うか
たくさんいるんで
同じに
私はあまりねえな
あ、ひどいこと言うような
それやばい
あーもうそういう人って
そうなんでね
いやいやいや
そのタイプか
そういうのか
でもマジで話し取り混ぜろから
座ってるんだよ
VTuberって設定とさ、絵だけあるのさ
声可愛いことはいける
ちょっと
絵じゃない
写真は変わらないよ
写真だよ
写真だよ
バーチャルの世界に存在してるものですよ
だからあれは一応写真らしいですよ
写真じゃないの?
俺シュートが聞いたよ
あれは写真ですよ
情報もというわけですね
シュートってめぇこれやらなきゃ
そうかいって
そうすれば悪いんじゃない?
あれ映像が写真だよ
写真なら大丈夫ですよ
絵はダメだけど写真だよ
そういうのがあれば、あと声だけあれば良い。
確かにね。
これがね、済むような。
でも、VR出れないっていうデブリットは。
確かに、オフリベとか、厳しいですか?
今、VCは出しょ?
もう5万人ぐらいの人。
もう、チース。
そんなに良いんだ。
だから、上がるのは、横って人に言えるらしい。
でも、男はあるけどね。
え?
ことに能力ないと、結構低いと思う。
100人実写の方がじゃあ。
楽だと思うぜ。
顔出せよ。
卓球に実写の方がじゃあ
楽なと思うぜ
顔出せよ
卓球へとの神話性は一戦で
確かにです
いやそうね
安装はだから本当にあるよね
ゼロから
スティード主席で
自力でビューで
ミーニングで
自直で
自直行
自直行すればかり
いながらない
自直行
ガッシュ中な
自宅言ったけどウイズされる
ジャカッションをつって投げて失礼します
パリパリじゃなきゃいけない
何がないんだけどわかんないですよ
でも俺毎回ジャカッションをつって
パリ投げたら失礼します
俺もしたくないですけどね
本当は後半の治療戦したいですけど
やっさい
リザクさんの列車で一番働かされてる
今一番働いてるの?
働いてるんじゃない?
一回さ、一回一回乗ったじゃん
え?さってどんぐらい行ってたんですか?
毎週行ってるよ
十何回ずち全部行ってますか?
全部行ってもらっていいですか?
俺3回行ったよ
俺も行ったよ
俺があの時だけ
シュラスコン時だ
これ、シンプルって書いてある
やっぱ、クッケー
なんか、こわい人が
いや、関係ないよ
いや、ゼロさんも上手い人が上手いし
あの方よ、1700かあんだよ
1700し1800
1800じゃん、もう上手い方よ
いやいや、そしたらさ、1800ってもう
上手い方だよっていうじゃん
だから、トパチャリとか行くじゃん
1800当たり前ですから
トパチャリなの?
海広ったもんって
でも1800円だったら上から来たら多分5%ぐらいですか?
5%?
2%?3%ぐらいか
てのしたプロやってる人ですか?
ああそうそう
いやでもね、家計
成長スピード遅かったなと思う
そうなんだ
しかしね、家計は
やっぱ暗黒切りなかったですか?入らないのに
いや、てのしたら他の家でもやってるから
あんなもん
まあそういうことか
いろんな家でもやってるかもしれないと思う
1番アーダコーダでも言われたんですけどね俺は
アーダコーダ?
ゼロハードもね
あれねあれねなるんです俺も
あれ時代さんが言ってたから
マジであるの?
なんで少年はなるの?
あれね分かんね
時代さんがね俺のやつパクって言い始める
ゼロハードはこれから入るって言ってて
次のは聞いてたよね
本当に時代さんやってた
あれねあれ美しさ
あれは面白かった
あったんだよ あれ覚悟はないのか確かに
お寺でいいの? あれなかったっけ?
覚悟はなかったっけ?
中勝利だって言わんのなんだよ
あったんだよ あったんだよ
人材の
あいつでもはどんな? 姉が
え、幽霊?
あ、マイナスだよ
俺はバレてないから
ん
ん
量は怖いねーだっても何もないから 何もないゲーで寝るだけ
最近なこれイベントとかね もうないね今はないパセンコンみたいなもんない
終わったないであらかた終わった俺 俺何かっ
言っちゃいけないやつバルト
あるぞ
あるんじゃない
それは
俺も言っちゃいけないのに
言っちゃいけないのに
言っちゃいけないのに
言っちゃいけないのに
気になる
国人すごいですよ
全部のゲームの仕事を
受けますもん
すごいですよ
バルチ具合が
ここに
選んではいる
ゲームやるんだみたいな仕事
確かに
それは
まあそうなんですけど
普段そのゲームやってるのみたいな
ミラー配信とかもしてますもん
バロランド?
バロはでもやってる
バロニーって言われてる
バロは結構やってる
バロは結構やってる
好きだから、しかも応援してたし
リジェクトは結構応援してる
みたいなのって
やっぱり見るとやりたくないよね
まあまあまあ
バルトがロールとかマジゲーム好きだと思う中で頭使う系の好き
何笑っとるんだろう
まあ確かにバルトが見てたら思います
あとちょっとペックリキャラス
ゲームは勝負できないのもうそれを
逆でカップをするよ君たちに任せたわけ
何とか横足りたいんだろ
パッションよりの人だと思ったらしたらコクに
ザガーがめっちゃ好きやん
少しでも、誰がやっても勝てるシステムを作りたいと。それでやりたいと。
絡みてぇ。
絡みてぇ。そう。
絵見て勝てない。
国人が空見たら終わりって言われ。
絶対入る。
こうやって。
だから逆に上見たら周りでみんなナイスだって言うから
ナイスだよって言うから
ロロもそんな感じでキャラ使ってますか?
いや、ロロはいやらしいキャラ作ってます
ジャングルでロクターンって言うか?
ジャングルって真ん中?
俺はロクターンなんだよ
3連あって上、真ん中、下がるじゃん
そこの自身サイドに
ジャングルクリックっていう中立のモブみたいなのがあるでしょ レベル上げするために
でそれを買ってどこのレインにも 行けますよってフリーナー
絶対に行くよ
難しいし一番頭すかいし
いやったかしら
全然使えない
逆に一番暇な時間ができるからコメントもやるとやっと バルとかさーフェクスいずれすぎる見えないじゃん
いや、もうめっちゃコメント見ると思ったから
動物ミックル勝ってる時、コメントチュラして
いや、いけんじゃない?
あ、でも、なんか、なんか慣れたと思う
オーブッチやってる人
全然喋れない
喋れないし、やっぱり
オーブッチはね喋れないわ
自分のオーブッチの配信、1回見返したの
これ1分間無言で
死に返すときしかも喋れなくなった
死ぬか、全員
ワンウェーブ終わるかも
ずっと向くわけだったよ
なんてこれ見てたの?
おぉーちゃっと向かうの?
ちょっとだけ
むずいねあれは
おぉーすごい
おしゃべりだよ
いや俺よっちゃうんですよね
できなくはないですけど
腰重いって感じです
マイクラムだって良いと
マイクラムは通しかできないんですか?
スケダメなんだな
何だっけ?あの、VCRでマイクラム
ハイテンさんと話しに行こうかなって
あれの、私は最後だわ。あのマインクラッシュと言ったのも最後だわ。
お前スミックについて話しかけてくれると言うから話して
そこでなんとか終わらず
まず、低点カメラで
天気、天気を頬が
言わないですか?
俺全然大丈夫だな
うらいまして
けどね、あれだけやった?
DVDでサバイバーはSTPSさんで、おにくはSTPSさんで、おにくとそれを切り替えた瞬間にめちゃくちゃいい。
だからどっちかやってればできる。
DVDやってもせんじゃな。
あれはめっちゃもろい。
みんなもろいって言ったことあるけど。
あのもろいよ まあ郵程も俺ライトゲームそのそれがいい
ログはライトゲームだな
でも実は マジはライトもいける
全体を やっぱホイチャーでモンクが言われ
もう一度はイゲムしない イゲムしない
喋らないけどチャットでガンガン言われ
俺が死んだら こいつが死ぬまで50秒40秒
パパパパパパパッてお前が死んだ時
俺が死ぬのに必ずこうやって
また言われてるんだろうななんか
あれピアノーシスと早く
気にしてない
超愛
あでも頑張れちゃった
まわけだせピンを
ピンでねピン出せる
まわしらねぇ
ピンマジ悪く言えな
多くなっていいなぁ
良いプレイした時の
タコテロコあって
危ない
1V3で返したのかは、そっちだもん。
なんで勝てるんだ?
そうですね、こっちまでですよ。
俺は結局、あの、文さん勝ってると集団戦に行くとき、
お前何してんだって。
動物勝ってない。みんな分かんなろって。
あのゲームは、今までやったネットゲームで一番冒険測れたと思う。
なんかそういうやつ多いね。
俺は、俺はよく殺されるんですけど、あのゲームで。
本当にやばいらっしゃるの?
韓国サーバーが1番出てくるだけで
これから韓国サーバーがいるんだけど
3試合に1回親がこうする
すごいね
すごいね
年代層ってどんな感じなんすか
でもたぶん0速くらいじゃない?
最近は若くなったと思う
でも、火星さんが不供活動する前は、俺と同じ年代のやつが、そのままつわり続けて一緒に戻すという感じだったから、
やっぱり、海神とか昔した時は、俺と同年代とかが多かったんだけど、最近乗る海神しててやっぱり、最近始めましたみたいな。
すごい心境が多いのに。
ちょっとちょっとおかめねん
あっち動画の振り立てを
なっえこっちなになんだ明日のなに
はい動画が流れるね動画中はみんなの音が入んないんだよ
カッチで聞いてないんだよ
俺も聞いてないんだけど動画の振り立てです
なんて振る今から今からのまさです
じゃあちょっと明日のこれも言っていいんですかね
この後はすぐ返事をしているんです
明日は誕生日が出ますので、その動画がありますので、皆さん、見てください
わぁ
うちぃ
わぁ
めっちゃ行ったね今
すいませんで
めちゃくちゃ作ったんだ
これいつから予約できる?
3月23日
今から
今から
うん
こんな感じで
今から
ちょっと嫌いと思うよ
Tシャツは自分来てるよ
最初嫌いですよね
俺は嫌い
俺そもそも大事キッズなんで
プライベートでも俺来てたから
データ嘘ついたマジか
いや本当
ほんとほんとほんと
オッケー
配信始めないで
俺は来てないから
俺来てるやんね
それはそれは
これTシャツです
おういう顔デザイン
顔のチーム
かわいい
おうTシャツ
いいでしょ
これも今から予約できるんすもんね
今から?
これも、これもだよね
これもあるの!
世界人魚?
これがね、一番可愛い
しかも55ってなってんの
見方無きで
これすごいね
これめっちゃ可愛いの
やらかいこれ
なんとか安くしたくて
これたっけくらわんすか?
7000あっただけ
最初9000円くらいだったの?
いいっすね
7000円くらいの高いけど
いやーすいっすよ
これが、ちゃんと7000円
見えないっすね
エリオンもついて
エリオン別に
柔らかくて
生地が柔らかく、ふわふわだ
いいなぁ
おーすごい
そら取ったっけ?
もないと取ったよ
これ欲しい俺いやプロ欲しいね違うね安定する結が僕らでなんか何水が入って
あおいってもかたもかないで自分ですあるよめっちゃ安定してるよね
おけますあれめっちゃ俺は結がおけつが思うと
その最初で結なんか座れなかったら気持ちいいでしょ頭気持ちいいでしょ
ああすごいよすり寄ってになります
これいいでしょ
欲しいこれ
これカルビとファンタル持ってるの
これも欲しい
これもファンタル持ってる
今大量製造中
これもバカみたいに売れます
皆さん是非買ってみてください
もう後で買っておきます
いいのないけど
あんまりあるの?
え?
あんまりあるの?
あんまりあるの?
ありがとうございます
ありがとうございます
でも俺も35っすよ
俺から35っすよ
俺なんか
なんか
25半くらいから
誕生日って
よく
感じじゃなくなってます
前は若い時は来るの嬉しかったんですか?
うれしくはないけどね。
あ、まあ来たかぐらいの。
しかもさ、もうちょっと知識もあるけどさ、
それ周辺のさ、イベントとかもあるからさ、
まあまあなんか、
くんだもん、ちょっとあるから。
確かに、くんだもんなんで。
知らない気もするけど、永遠で。
それが嬉しい。
さっき言われて、見ればいいんやすか? くらいに言うかもしれんね。
まあ、言われて、気分はいいよね? みたいな。
35はちょっとね、来るわ。
あらぼーだもんね。
30はちょっと。
あらぼーはダメな。
え、あらぼーはダメな。
アラコはダメなの?
ダメではないです
これアラクティフィー
確かに
うまいの入手くしじゃないか
アラクティフィーはまだいいよ
俺も4時なんですけど
逆に4時は嬉しいかも
逆に4時だったかみたいな
そういう嬉さがあるかも
迷わなくなる
40が一番魅力的に見える点で
男性は40から2時
そうそうそう
40からって言ったら俺は終わりってこと?
終わりになってます
今何歳?
45で
なんで?
46になる
あとここだけです
元気すんない?
元気です
ダイエットも始めてるし
でも次元気すんない?
あんま始まってる感じしてないすか?
でもね、今搭載をちょっと
ちょっと教室されてたけど
今日もサラダだけとか
ケバブサラダ、ケバブハマって
ケバグのケバグのファンがないの。 肉とキャベツだけのやつはそれを
あれね、めっちゃくちゃ刺さみだって。 ああ、いいですね。そうそう、あれ全然脂みないから。
ここに結構実際にしますもん。 実際に。実際に。
逆に、俺と国人名前なんでハイタレ先生を痩せてるのか分かんないっすよ。
ってか、そうなの。 もうやってゆくとんだんですよ。
メシ食ってるの。 いや、多分体質っぽいっすよ、やっぱり。
まごとか
なんか俺、医伝子検査がやったことあるんですよ
それでもあるぞ、この人はこういう体質ってことが吸収しやすくてあるんですよ
俺は、あのー
炭水化物とってもあんまり吸収しない
みたいですね、分かるんですよ
飼育者って結構腹くだしたいってことないですか、逆に
ああ、あるかも
多分俺も一人づらい体質だと思います
いいなぁ
それって、食べても吸収しないってことってないですか
これいこうで辛く出しやすいよね
俺も辛く出しやすい
食べる量がいい
食べるでしょ
めっちゃ食う
優論なみにどれぐらいいける?
最高は7杯
全然レベルしちゃった
普段は頑張って2杯
頑張ってないでしょ
2杯余裕でしょ
むしろ2杯ちょうどいい
え、波?
波によ
とくもに見えないもんね
これとくもに全然いける
でも、本気出すだけは7杯
7はやばい
7はやばい
あれだったら、企画でやって
ああ、あなただ
そんな俺食べれない
あなたは俺も食えなさそう
ビッグマックの7杯
え、それも企画すか?
企画
え、マジで?
丸が目線
11杯
15?
どんな企画さない?
企画でやりました
1万円分をレブ3人に食うって言ってたけど
マレカムセルに安いからな
全部買ったりするんだけど
何とかビッグマックは結局無理だったかな
全員が9個食べなきゃいけない
9個無理だった
お酒は結構太りやすいんじゃないですか
酒のかな?結構最初に飲むから
でも俺こればっかのものは
ウエオン杯かタイボール、レモンサワー
あんまりそうしないと思う
4回するとやっぱりどうしても
めっちゃ食べちゃう
最後ラーメンが悪いんだよ
それは
酒自体は別に彼自身はこんなことないけど
酒でると
満腹中心が
続いてくる
ラーメンも今日だけ行ったみたいになっちゃう
気分だな
なんかバカだな
ごめんなすごい
1回で飲んでる
いちごを食えるの?3倍ってこと?
すごいな
ここめのおかずは?
なんか適当に
なんかよくあるのが
ウーバーでおかずだけ食べたので
食べたくない
俺、いちごでちょっと足りないかって
まじ?1回でしょ?
結構食ってるわ
それね、35歳
これが原因があって最後の一杯は絶対納豆ご飯なんですよ
それが余計なんだよな、多分
それをやめたらもう一回も同じやつ
最後に一杯をやめて、最後の2台目を納豆ご飯にせばいいんじゃない?
でも、あれっしょ、おかずと納豆ご飯にせばいい
でも、ちゃわんけっこで2杯分なんだよ、大盛り
で、そこなんだよ
それやん、別に、俺かどうとかじゃなくて
なんでおかず?
なんでおかず?
あったら来たら来ちゃう?
それは普通にまぁ
自然で無所聞きなかったら納豆を飲むっていつ食うの?
俺は食わないです
俺はね、これなだからモズクとか食べてる
レバレのセーブもそっちで取って
納豆は甘くないといけない
俺前に来た
俺モズク食うといけない
いやわかんないけど健康にいらしい
最後の使命、納豆じゃないって
嫌なんて
そうは別に納豆したら、体2位から
ワルコーナイクス
1日2個
2個くしめ
納豆ご飯
納豆は1日1パックがいい
1日4パックかってんの?
2個の納豆ご飯を2回くる
いや違います
最後の1杯だけです
最後の1杯ってのは1日の最後?
いや違う
食事の最後
だから昼飯と夜飯
だからデザートみたいなの
俺も食べた
昼飯と夜飯で
納豆ご飯1回ずつ
一回ずつ最後の締めになるほどね サイドさめてる
それすごいわ スペンやったらね確かそれだもんそれっぽいな
納豆だけで入るされない 白ご飯をしくらい一発目の納豆ご飯
一発目に持ってくることを許せないんですよおかずをそのばかりしてる感じでしょ
納豆と白ご飯オンリークみたいなそうやっぱねばねばするじゃないですか それをおかずにつけたくないじゃん
ああ、邪魔してるから。 レザーと一緒です。
ああ、リスペクターだな、お金。 リスペクターです。
じゃあ、もしかしたら、どうがないよ、それは。
ホイトル選手は、もう一つ。
ここで、マジです。 すごいと思います。
でも、本当にマジです。
そういう内に、人もいってるし。
あ、人もいってるんですよ。
俺も人もいってるんですよ。結構人。
あ、そう。まだやってるんですか? やってる。
周囲、何ぐらいですか?
1、2。
今、もう6、7回やってる。
明日も会うよ
でも明日は断ろう
いやね、前回言ったら
右フラーギーはちょっと
肉まながらしてて
多分俺明日直るんだなって
無理やしたら
だいぶハードするねきっと
結構
俺断るのがいいですよ
俺忘れちゃうから
俺も事務やりちゃうときあったんすけど
今日はいいや
終わりの始まりに行きたいと思う
でも俺のやつは
6階にいくらと結構高いカッキングが払うから
休むともったいないと精神に行って
あれ、それ何人かいるんですか?
1人する
え?マジ?
マジ?
あ、そう
だから続けやすいんですよね
予定ちゃんと組むから
自主的に行かなくていけないんですよ
まじきつい続けるのあれ
休もうめっちゃ休めてる
いや、でも配信始めて1年ぐらい
たとえですけど明らかにも取りました 何キロくらい
1
1へ1で返す実際 全然
1ってその日で変わるレベル1はそうか 飯食ったら増えるレベル
今ばかりしてやろう
それを持ってくれ
いやでもこれが続けば俺も多分国人とか大さんとか
何だって言われてるな
何なんでしょう
いやなりますよ
だって配信始めたところ国人どうでした?
早速行った
大さんどうでした?
いやもうやらせてた
やっぱり生活で
20キロ以上ちょっと
配信生活でやっぱ独りやすくするんじゃないかな
まあそれは分からない
分からない
ほか昔は結構やすい
やせたら全然真っ暗い
あまりにやせって
やせてたら言っても
もともと結構でかいですよね
全体で
172cmの179kgまで落とした
それで全然健康
当益でたら60kgくらいでした
あれはもうやばい
120kgくらい
嘘?
全然めっちゃ低くなった
100kgくらい?
100kgは140kg
100位いいですね
100さ、キロとテンションなんだよ
なるほど
それはいいよ
今、それ目標のシャンだ
100、キル
はい、慎重は?
俺、169だよ
何歩あった?
今、体重80ぐらい
うろ入る
体重30ぐらい?
慎重
172ぐらい
体重は?
68
キロぐらい
60があるんだ
え、なん?
後ろに痩せてるぐらいじゃないですか
え、俺171の
55
え?
ガリー
女性がせてライブガリー
でも普通にこうやって飯食いに食べれてくる
あ、俺ね、これ食べらせますね結構
だって確かに入ったらめっちゃ食うんだ
俺めっちゃ食います
そうかいとして食うんだよね
それもずるいよね
そう俺らをどんどん食ってもいい
でも切ってもな
つきつかいらしいですよ
そうそうそう
それもやっぱあるらしい
でもよくね?
吸収してない
取らないために筋肉つけます
思うんだよね
確かに体質があるかもしれない
筋はすぎます
楽しそう
食いすぎたけど
納豆ご飯どうぞ
全然半分が吸ってないな
納豆ご飯そんなに
大食いする時はする?
結構1kgくらいくらい
食おうと思うよ、いけるぐらい。
で、いける食えないもんね、たぶん。
どんな食えない?
これ、まじで米2個いけるもん。
2個はすごい。
すごい好きだ。
俺、まじで米大好き。
米だけで食う?
そうです。
米だけやこれ。
納豆の色食感とかって。
そう。
シス。
クッと。
シス。
そうです。
昭和食みたいな。
食生活にいたら、なんで太んのって思う?
結構です。
なるほどね。
単水化物を吸収しやすい体になる
結局カロリーだからさ
その遺伝子的な野生ホルムを
吸収率が違わらせない
それ頂戴よ俺らに
それ吸収性
それできたすごいさ
そんなに食ってたらダメだと思いますけど
そっかいあっとしより医学で
逆転地が分かってくる
体質をできるんだったら
そしたら俺は困らなくていいよね
体質を作るけどね
何だろう?
2個を食ってるやつ
そう
体質じゃないし
まだしなかったな
浮かぼると
いや食ってます
でも美味しそう
誰ついても美味しそう
幸せしない
そうなの
一番メッセクって
一応気持ちいいんですよ
それがわかりますけどめちゃくちゃ気持ちいい
一番?
一番スキーする
なんか…
ここには飯食うのが一番気持ちいい
一番目ですか?
飯が一番じゃん
あ、ええええええ
違う?
安は何?
いや、でも俺二番目ぐらいです
あ、一番は何?
俺は二番目ぐらいです
大事な配信だときに
演出したんですけど
セックスか!
全部言うやん
俺でも本得絶品やな
なんしメッセだと思う
ご茶もらっていいですか?
はい
アルロンちゃん
あ、アルロンちゃんってことですか?
こうみたいな
こう下げて
はい
何?何?
じゃあ2番です
あ、でも俺は2番です
今日は昼とかも普通に合っていたらいいですか?
先に行きたい
いや、俺食べてない昼は
一緒くないですか?
そう、朝4時に起きて
そこから配信してるんだけど
日曜夜までやって
そこから下田
で、ここだ
めっちゃ見らればくりです
みんな見らればいいの?
俺は朝6時に
でもさ、夜のかかりしてることあるじゃないですか?
いや、ないっすよ
あっ、しないのしてるの?
俺は本当に、ミラーで
そんっとくそんっとくだけですねやるとしたら
じゃあ他はもう10時で終わる
12時にはもう寝てますね
あーすごい
俺も夜基本的には夜中の2時とかって
あーそういうぐらいです
確かに
それでも昼そうだね
やっすわ
でも同じぐらいですね
やっす 2回やってる
あと昼やるときは夜やるときはやるんですけど
シミアはないです
確かにやってないもん
じゃあ朝起きてるちゃんと
まあ昼前ぐらいに起く
そう意識してる?
意識はしてます
結構健康に割としてる
使ってますか?
まあでも
まだその廃止始め前の生活習慣みたいなの
まだ残っているのかもしれない
社会人みたいな
朝起きて何やってる?
俺は家族いるんで
あ、まあ家族ない
俺はとりあえずX
X見てる
それはまあ
中学生?
はぁはっはっはっはへーを開明のことに立って
俺もちろん入っ、また見るのに
人気対してヘアクションやってる
見つかった!
人差し代わりだったら、この前どうすると
人差の踊りとか
籍の曲とか
そこでこういう情報で
lean 胆なんだ
マジで無駄な時間だと思えながら
情報もらえる確かめなんで
餌
顔もみて
最近は何からやってる
最近は、最近に出てるのがゴールデンというか、ちょっと一つ、昔まで早くなったのか。
ゴールデン?
韓国のゴールデンって言ったのか。
いやいや。
それが女の勤効がめちゃくちゃやつだ。
それがもちろん。
そう、分かんない?
いや、全然分かんない。
ゴールデン?違うでしょ?
違います。
俺、中々、ゴールデンじゃん。
これ、いいようなやつで言えるから。
wwwwwww
どこでその知識を披露してるんですか?
何?
何だよ。
韓国やのとか、ちゃんとそういうのを何かやってました?
あの、タンタンクリプト。
おー役でやってもらえた
あれとかも
あれもプルルの
プルルルっていう踊りなの
それをプルルルにして
すごいな
朝起きて着いたみたいです
見て
今日も誰かがすごい戦かれてるなぁって
俺も気をつけようって
最後のね
誰かがついたらかれてるから
あそこまらんでるの?
そう、そんなのやでしょ
あ、これね、結構やるかって
さっき見えた
さっき見えた?
さっき見えた?
さっき見えた?
さっき見えた?
さっき見えた?
さっき見えた?
俺たちがあんまり、さっき見えた?
さっき見えた?
俺のチャンネルに見えたの?
昨日も、昨日も、結局動画って
誰?誰?誰?
誰?誰?
誰?
カメリン変わったわけです。 公的にやられてたって。
やられてた。 マリオな人を。
ああ、バトナネ。 バトナネだ!
バトナネはよく分からないのかな、マリオさん。
いや、よく分からないから、大臣にもわからない。
だって、あいつは現状に質問なタイプじゃないじゃん。
いや、なんかもう、何か言いがかり付けやったみたいな。
ああ、そう。
じゃあ、バッタっぽい。
カッコインみたいなのね、チラフォラ出る。
楽しみにしてみます
今こいつなんだ
俺もダクラローソー聞くのめっちゃ楽しいんだよね
あれマジ気持ちいい?
気持ちいいですか?あれ?
いいよね
いいですか
俺マジムカスクがあり
本当だ
ムカスクの気持ちいいんだけど
本当?
気持ちいいの向かって
こっちの顔じゃ無くない?
こっちの顔じゃ無くない?
俺も
なんでムカスクが?
まだなんか怒ってんの
めちゃ低いでしょ
低いでしょ
いやでも意外と2,000くらいの人たちが来たらしへんから
起こってるのかな
モダンのレベル上がってきてるから
メレマイタイク
うろがちょっと薄いんで
もうちょっと濃い目が
人がいないゲームに通ってきたことがあるから
人がいないゲーム
そう
贅沢だな
確認はそういう考えが多い
モダンどっちやつとはありがと
おかげでくる
初心者のメッセンだったら確かにずるい
ずるいね
年長だけでなくて
中級者じゃん
確認をクラシックで頑張って長年やってきたやつが
急にモダンで初心者のクラシックで
だから無駄付いてる
思いが
いざけんなよ
いざきつい
でもモダン使ったら分かるけど
クラシック全然矛盾
目を目指す
バスパーバルドが絶対モダンもいらない
途中からモダンもいらない
モダンも少し
マスクしてもらった
ワンドタンで通称させない
俺もだってちょっとやったんだ
もう一度
卓源ずっとやってて
初めてばっかにモダンを開けた
あり得ない
ちょっと考えいい人がモダン使えば
だってあっちはないで勝利絶対飛んできて 体育処理めっちゃもぞいやんそう
プラシックで覚えたじゃんまあ覚えた最初難しいです なずっとあれがあんまりわかんねー
56年かけがつで体育処理って言っても
やめろ俺はでも全然ねオーローに全然 モダモンでたがげで自分を
マッシュただねかけでもその56年やってたけども多分その間開いたり 1日増生1時間とかし
できないから、そのガツいやつの方だから、ほんと体育所にできない人多いんだよ。
でもやっぱり長年やってきたから、自分やってきたらジブがあるから。
だって実際ね、あのうちのマレージャー、体育所で出てくるって感じでしょ。
なんか、いや、難しいっすよ。
いいっすね、と思うんすけど、なんかジブが湧くのがすごいなって。
体育所じゃないけど、みたいな。
そこからそのジブが出てくるもん。
俺はもう、そうほしってんぜみたいな。そういうやつがいるから。
なんか、自己評価高いような一度。
そうだね確かに
いやそこだった
あの技術じゃなくて愛で測るからね
そうだね
まあでも
いい訳できるのはいいよね
まあ確かに
まあね
こうなんかやっぱ個人芸だから
モダンなかったらもっとキャラにもっと出てる性質あるから
あーそれもそうだね
今はよりも出てる
それは間違いないだろ
いろんな言われる
やばい
今でもやばいもんさらにやばいもん
確かにそうだな
ここキャンプファイヤーできるのいいね。
これあったかっていいわ。
いいですね。
寒い。
ここやったの?
めっちゃいいこれ。
これいいね。
ここいいね。
しかも、めちゃくちゃそんなに遠くなかった。
めっちゃいい。
お茶ってあったか?
あったかって無理ですよね。
でもね、じゃああるんで。
あ、たぶん。
じゃあホットウーロンにもします。
はりだ。
ホットコーヒーがまいけない。
ここではホットウーロンの問題がめっちゃなかった。
ホットコーヒーの問題?
ホットコーヒー?
ちょっと見てみますか。
見てみますか?
俺はちょっとまだ先が飲んでます
お酒で
もうちょっと飲みたい
もともとだから肝腹が良かったって言うんで
先に飲んでることが変わらないですね
なるほど
何飲みますか?
ちょっと飲みよう
しかもさ、このチリチリ燃えてるのを見るだけで
心は小さくならず
ありますよね、俺ね
配信者に足りないのが多いんですか?
そう
自然と癒やし
確かにね
俺ら癒やしって何なんだろうね
ずっと引きこもってゲームして
県民している
散歩めっちゃいいですよ
散歩めちゃくちゃいい
やっぱり無視になるって言うか
確かにこれ前公園で
市幕の上に寝転んだんですよ
似合うだな
そう
青皿も見ちゃう
ダメ
ダメ
真似想像したやばい
やっぱり必要だな
やっぱりそれですよ
やっぱりそれです
めっちゃいいですよ
景色と
緑見るとやっぱり
そうっすね
そうだよね、本当に緊張感の中でやるじゃん、俺ら、一つまちばやか、現状とか、小さなおうくん。
そんな緊張感の中ですね。そんな世界じゃないですか。
俺はマジで緊張してる。どんだけ気に入りにしてるって。
俺はやっぱり、緊張の中でやってる。
そういう経って感じですね。ギリギリしてる。俺と全く気に入りにしてくれないかな。
そうですよ。私はギリギリを、気に入りしてる。
もうちょっとこうやってやってくるの?
でもやっぱそれが面白いと思ってきた世代の人なんですね
最近はちょっと難しい話なんですよね
だからでもやっぱ攻めないと昔から見てくれるファンはさ楽しくないです
ことは変えながらギリギリを攻めたいわけじゃんこっち
フィジェスなわけじゃんこっちの
でも見つったら終わりって緊張感が出てくるから
そうなんですよね
だから終わった後
やっぱほんとだな脳もさみんなもそうじゃん終わったと寝れないでしょ
全然お前が寝たのがバッバー
配信によるかな
俺終わったと2時間絶対寝れないね
へぇー
かっかっかもう活性化したんだけど
そんなに緊張しないって言ったんだあれ
そんなに
耳の下ってなんでなくないっすか
緊張ってやっぱり
ゲームやってるときは大事なんだけど
やったら何か雑談とか
特に特に思って
どこまで攻めるか
ま丸井だけじゃ面白くないっすもんね
やっぱそれもとめられてないじゃん
いいん
すごいなぁ
それは自然です
平和
緊張とかないと
自然
最近ほんとにちょっとの発言でね
変だもないかも
なっちゃいます
だって君たちもやばい
俺はそっち系の人だから
多分大丈夫だ
君たちも入っちゃうの?
入ったりさんとかかなりやばい
一発で踏むときだと思う
気をつけない
注目を浴びるタイミングで半年前の出現を
Xと上げられたりする可能性を
10年前のやつ言うのは上げられへん
10年前はキツイ
10年前とか揚げられても
そんなさすがに10年前はの方が後的に多くないからその世論的にあったらそうなのを スポンサーからもと10万人に過ごしないと思って
どうしようもないねそれはっきり どうしようもない
時代が違う感じで正直10年もOKだと思う
今は特に言葉強かったのかな そう
他の方もね
まあ
あ、20年代
でも
あれ貯金なのに戦われたの?
やっぱりやきましても
人権関係があって
おぉ
だって昔わざいて多くよ
何かね
えっと、100何センチは人権ないから
あ、そうだそうだ
ただ、よく閣業使ってたの
その、まあ
ソファイブなんだけど
ダウンは人権ないから
え、でも人権ないから
マジで言うけど
入場にあるよ
でもなんか結構いい辛くなったら人間に下だ
いや言えないね
じゃあ手ずるしてもいい
あったかいお茶もあってもいいですか
はい今準備しているの
おれがします
人間には結構そのなんて言うなら
言わせじゃないんだけど
もうなんか
簡易みたいな
バラガンみたいな
それを100円の1日以下は出に行っちゃって
一言をビスケットで
お互いにとってもいいなぁ
そういうバード動いっすよね
動いよね
できる限り俺がんばってすぐやるから
みんなのために
みんなは思っていてくれてるな
みんなが言ってもいいな
めっちゃ優なあと持ち着いた
全然もうどんどん上げてくれて
ここまで動く
ここまで動く
これ
ここまで動く
ここまで動く
ここまで動けるみたいな
国人でわかりますかね
これスゲームなんだ
そうそうそう
人によってさ
セクスラインって結構ね
結果めっちゃ変わる
VTuberってもマジかわいですね
そうね
ほうまくていい
そのままでもいいけど
だって今の
国人が動けないくらい
1位がセックスアンスリングも多分
どれどれでもいいでしょ
どれどれの方がいると思う
国人が言うのとしあん
全然
いいわ、あったかいし。めっちゃいいこれ。
ここいいな。これは結構おたかいんすか?
いや、全然。
そうなんだ。1万円ぐらい。
え、普通の値段だ。
めっちゃいいじゃん。
肉とかは全部用意してくれたんですよ。
あ、だから別のもの。
お肉も美味しかったですね。
どういうこと
ディジェクトって何かだった
結構なんても言うよりじゃないですか
何がダメか
犯罪はダメです
さすがに差別ダメなんですか
差別は犯罪は当然は荒れますけど
閉まげたまらへん結構いけるっぽい
大きいラインにしろっくりない?
うん
ディジェクトってその杖座とか
見たら絞れた方がOKなのか?
たぶんだし
絶対絞れたらダメだ
あ、お前いけんじゃな
なんて
誕生の名前出してもいいかな?
かわいいね
誕生をちょっと待って
誕生?
誕生?
誕生?
誕生?
誕生?
誕生?
まだわかんないです
もうわかっこいいね
誕生って言われてんのね?
リジェクトってアイドル的な感じじゃないですかもんね
そうだね
やっぱりVは割と結構合うのかな
V合いだもんな
そうかな
そこは分けたの
でもさ、コンとかさ
どう考えてるか
ガチゲーマー…
ゲーマーって感じじゃない?
どっちかって言ったもん
ああまあまあ
サムだっちゃうな
だってあいつは減ってしまうのよ
コンちゃんですか?
コンちゃんとか
カズオとかしまうのが
コンちゃん?
ああ、そんなん確かに
前行ったわ
やばすよ!
やばすよ!
やばすよ!
あ、すげぇ
おぉ
いや、お言ってきたらいるんだけど
今らは言ってたよ
いや、おめでとう
そっちも行け
そういうタイプなんかな
あと、何だっけ?
カージックスって言ったんだろう
俺カージックスって言ったの
ちょっと、もう
カーセクスなんですか?
行ってない?
行ってない?
行ってない?
今、カーセクスにいましたよね
持ってるような
俺らよりやばい
そう
ピュアすぎる?
ピュアじゃないですか?
これだけはお宅を受けるだろう
それはあるだろうね
おそらく
おそらく
おそらく
おそらく
ウイはマジでやんか 辛いそうな戦い方結構するからな
そうですね
どっち
これこれ
これの範囲の人の熱量が多いしね
不敵かに
マジで全然
Sさんが戦ったことはない
今んとこはないです
これから?
いやまあこれからの行程であります
何で演奏するかな
でも俺も別にそんなクリーンな感じで
やってるわけではない
クリーンにしてればするほど 演奏した時のダメージすごいじゃないですか
とりあえずキャラヒャンはしてもプレイヤー刃はしないです
キャラヒャンをみんなするんじゃないですか? キャラヒャンは全然教養範囲だと思いますけど
あとリーガーの悪口だけは悪口だけだ
誰か言ってたようなやつがリーガのうちに来たらめちゃくちゃイメージ悪い
誰か言ってたような
ないと思いますけど
リーガの悪くちゃ良くない? 頑張ってる人たちが悪くのは俺に言うせないっす
本当に言ってない? 言うせないか
あれはもう
ん
にんじょうするのはやさんかな俺かな
遠慮しやすそうな人から
ヘッドでしょないですよ
ゼロスターなんでか言って言う
vtuberから来たのに
あーしば
すごいね
相手型のね
おやすはね海外行ったときのついときの怖い
海外?
あ、何ついてました?
これ、なんだっけかな?
ちょっとね、文化の話をしちゃうのよ
それがちょっと危ないの?
そう
何ですか?
ちょっと押せた方がいい
そうし、シャワーだったけどな
なんか、サウスだと
なんかトゲにシャワーがついてるんですよね
ある関係を
トイレチの崖を洗うときの
みんな、そういう感じについてしたら、ちょっと、あれなんか思いもしない、なんか反応が返ってきてる。
そういうのは本当に気を付けたらいいのかな。
なんでしょ?
あれは多分、宗教が、トイレを綺麗にする、みたいな感じする、多分。
分かりないけど、日本だと海外とかこんな感じになってるぜみたいな、ちょっとその、なんだろうな。
捉え方によってはちょっとその、マイナスに行ってる風に聞こえちゃう可能性があるから、結構危ないんだ。
これはかなりダメなんだってなりましたね
なんか違いがあるなぁ
そういう現状もありますね
結構危ないそっちは
これ結構怖い
海が行くから結構こうやって
あれで結構びっくりします
こういうのダメなんだなって
1件2本だったら全然オッケーの内容でも 回避したら
なのそのうちの文句は何か変なのみたいな 反対なの
言えたらのすべてかもしれないから
こっちのヒーズがめっちゃ燃えてるな
すごいよこれ
大演者したらもう復帰できないですね
ここまで行ったらほんとにもう無理だね
ふともちゃんくらいな
いや戻ってください
彼は戻ってきます
俺クトさんだったらもうやったらそうです
足りない質問
取ります
あ、取ればいいのか
ナイス
よくそっか
ちゃんとれました
だいぶのでも遊んだ
まだめちゃくちゃ燃えてます
まだこれじゃ不器軽いです
アデミ見たら結構火事っぽいもん
スケブリも凄いしね
スクロックの人気は俺まだまだ続くと思う
てか、SFLのさ、見てる数やばい
やばいね、やばい
1回もチューマンを
しかもなんか、コンキからミラー配信できるの可能性は結構単くないそうじゃない?
ああ、そうですよ
パッコンカップできたやん
はい
だからあの流れでもしかしたら
うん
になったら見るってもっと増えるから
パッコンカップのあれ
用やったなって思ったな
ね
階に買い金されたもんね
パッコンカップもしかも
そう
あれはめっちゃ良かったな
なんかSFLもね、もしかしたら
そう、ちょっと、あのなんか
今年度だけOKで来年からまたダメみたいなカップが流れあるんで
流れあるんで来年もお願いします
国人は6000円も全然払います
払うよ
要するに
貧乏に無責任
あんねー払い
そんなこと言えないです
そんなこと言えないです
そんなこと言えないです
そうです
いやでも国は行ってたぞみたいな
めちゃくちゃコメントで
払えてるんや
働いてない
働かなかったら
お母さんからもらってこいじゃない
おずい今日も2時間目に
やらないですよ
帰って
だいじょうぶだいじょうぶ
せっかいですよ
気に切りながら
しかもあいつらの言い訳が
世界の子供たちがこうやって頑張って
自分がプロゲーマンになろうとして
見ようとしてるのに
見れなくなるじゃないですか 6,700人
1週間後ただにやるだろうかって
1週目の子供たちが
要してに言いに行ったのですが
世界の子供たちを使って
一時に使って
それをずっと自分だけ言ってます 戦争が高い場所は戦後役になっておく
戦後役はあそこの国民の発言で もしかしたら
いや関係が動いた 俺はもうだって
ビーボーにふざけんなって言ってます みんなが声を上げたから戦後役にします
って言ってます
バトルハブで見れられたのもめっちゃ 面白かった
普通に見れたっぽいし
なんか大臣って言ってたもんね バトルハブの方がめっちゃ良かった
2人同時勝してたね。
同時勝も全部じゃないけどしてましたね。
いやー、ていうかってはね。
世界3年まで優勝ですよ。
世界1位はやばい。
リゼプトを最初の時のことを思い出しませんでした。
山本さんの喋って最初にあこから世界2位勝負ね。
ここまで来たのかみたいなもんね。
ほら、なんか
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
やっぱり飲みに行けちゃう
ああ、まじかに
気持ちも良くなるから
リジャクトいいチームはどうだよね
いいとこです
すごいチーム実現して優勝できた
ドリームチームでしたね
ほっと見えたかったもん
4月18日やるんだよね
感謝させて
全員で
でるよこれ
なんか海ちゃんがどっちってか
なんか水分切るだけ2分いないって
海ちゃんタボですか
タボってなんでてんの
ゼロションのくせ
片してもらっておいて
きるレジェンドですから
高水って
最後の打ち上げで
世界最強合計を俺出す
7体ぐらい
そうするとはいつも、顔の上にいっててさ
それからもそうするやつ
そうしたら怒られました
普通に信仰してるから
受けても上手くそで
どうしてもそうするって言ったら
こうやって立つのに何言ってるの
受けてもなんでその想像を
まずに信仰する
何しとりだちにと思ってるの
そこで正解じゃないですか
絶対正解ないです
あいつも上手くてね
そろそろ梅ちゃんが果たしてもらったらありがとう
楽だったとか言ってるでしょ
あいつが頑張りましたって言ってるところ見たいよね
見たいですね
そろそろライベンシンシー国ですよ
そうだね
それでかいよね
だから
でもね
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4であれじゃん
絵法Jがさ
もう3かつ上限のすぎりしたいよね
ああああああ
じゃあ俺らでジェクトファイブ作って
歌が出すから
俺歌えないんで
俺もこれ
二人回すの?
ここだけ歌って
キャラが
合ってやるんだよ
重ねとった感じ
タンバリンとな?
聞けないけど
今やったらどうせ売れるんだもんね
これ誰に
いや俺ね買ってくる人多いと思う 多いですよ割りチェックとファンなぁ
だったら部位の方たちでおにくました 俺はグッていらない
グッていらなかったら俺いらないじゃん 俺いらなかったら行けるよ行ける
平均年齢が
年齢関係あるのかな
あるかあるか
ダウンと35とたかない
平均年齢35
マジで平均年齢35ってかね
もっと上か
35ぐらいじゃない?
もっと上か
32
332
35
そうだね
平均に
46
361だよ
あははははははは
おわったね
鈴さんっていくつなんですか?
俺もないの?
若いの?
今これめちゃくちゃ
まずでしょ?
なんで?
ストークロン?
ティックトックゼン
ティックトックゼン?
ストークロンゼン?
あ、でもそうっすね、エテ動画ね、めちゃくちゃ早くなってる。
え?
ずっと開催してるんですよ。
イベントだね。
VCRとオフトグラムはまた別でやって、
ストグラムはシーズン1が終わって、
今シーズン2が始まったらしい。
あれ期間限定だね。
たぶんね。
それが今ずーっと毎日やってるかな。
ずーっと毎日やってる。
24時間やってる?
24時間。
ファンタさんとかやってるね。
ファンタさん。
ファンタからそのママごとって注目。
これがこれでクッキー
ファンスターさんは今のこともあしうまいからな
そうだ
今のことも天才だよ
一人で喋ってなんか物まねつとすんの
あたし
それもしようなできたら
今のことも天才なのに
ファンスターさんいっつ?
35、6円
他のファンスターに行くかないし
普通に相当嬉しい
いやこれが普通だったよね我々は
かけままとによくがうつうぐらいですね
メッセイダソクさんと同じメッセイに出てくる
だって、ダソクさんとさ、ここに
ダソクさんの方が1個だもん
4個
ダソクさんマジで知ってたの?
まじで知ってたの?
ヤバいな
今年49になったんです
来年5周だよ
マジですごいな、ダソクさん
あんな
おもちゃに入れてんだよね
かっこいいよ、若いし
それであんな活動をやってる
あんな時代なのに
ゲームに対する意欲すごい
ホメです
ゲームが上手い
よくあの小さい敵を終えるのに
俺無理だから適当に空爆することに
戦略を加藤する
くそ、うちだ
うちだってやばい
ここにどん世代のストリーマーさんってあまりいないんです
影も多い
そうだねやっぱ若い40ぐらいやっても多い
俺の年齢くらいまでな気がするな多い
俺の年齢の個性とか
そうだね
世代のもちろん
あとはあれでしょ?
オニアの世代でしょ
そう
30ぐらいまでの世代が
何人マジ多いんす
35超えるとちょっと少なくなる
その人子ちゃんとか普通に
だからもうやめちゃってんだ
だって17年前からやってんじゃん
確かに
売れるかまあ他の道こっちでやめちゃうんだって
一番同年代が多いなって多分
ああそうか
マジで多いなって
時代が良いんだよ
ちょうど稼げる時代に
配信してるかもしれない
俺の時は
俺より上の世代は多分
そうか金稼げない
ああ配信ながら
私は君の人に心地を抑えてくれた
だから閣園も稼げるなって
あまそうですね
前回頑張ってきて33,333円なの?
10万円を3人で分け。
最後に1円取り上げたからね。
誰が1円取るんだ?
俺は優勝しか負ったらやつはわからないね、一人じゃない。
私のシングルだったら、でも5万円です。
シングル5万円なの?
シングル5万円です。
強い時期だよ。
確かだから交通費で終わり。
まあでも本当に名誉というか好きなやつだった
それでも嬉しかったですかねゲームでお金もらえた
エヴォとかでも勝った20万3千円ももらえる
エイス回してもらえない
当時はね
10年前
賞金よりも俺賞金の方が好きだ
俺つぶらくんゼロエティが
そうなんですか
2回世界大会
エンパシテンゼロエティ
インテンロー
インテンローの話でゼロが出てくる
パープロは結構だよ
そう
1500万人
結構もらえるんだよ
それを3人か4人で分けた
パープロすごいんだよ
何年前
2007年とか分かって
何年前だったの?5年前
スプラゼルの商品になるの?
そうこんな検定の
いいね
今でもそれ
使ってますか?
使ってないんですよ
たまに使う
たまに使っちゃう
かっこいい
少しやばいね
彼女も今
夢あるよね
夢あるし
金やるから
初期があるから若いやつも入りやすいよね
親子さんとかも応援したくなる
俺らの時も本当にゲームやってたら
いつまでゲームやってるの?
確かに
ザトーリウムも今の時代だからできるとかですね
あれ昔じゃできないですね
おやがだってね
ふざけんな感じ
まあそうですね
証券すごいよ
だから前だったら
日口の話に戻るの
絶対卒業しとけってなってたけど
もう無理だよ
今は卒業してないと
あと1年ですか?
卒業できるとか
分かんない
2年ぐらい4年とかはちょっと
絶対な感じですけど 卒業したってさ
この世界で何も使えないじゃん 仰額だから強いわけじゃないじゃん
その黒に来たほうがいい
そう 風邪で仕込んでる
しかもあいつは確率したじゃん だから俺はそのほうが全然いい
まだ駆け出しのプロゲームなどから行ったら選択書やすために
ちゃんと卒業もしといたほうがいいのに
日口はもういいでしょ もう確率したって
よくやっぱ親のために行きたいのもあるです
ああ、そうですね。それでやっぱりゲームやめちゃう、結構多かったですね。
めちゃくちゃうまい若い子とかも、プロなよぐらい爪焼けの大学ちゃんと言ってる子は、もう親に出してもらってるからね。
海外もやめてって言われて着替えましたね。
親がね、心配だからね、この世界。
そう。スゲーをしてからでも遅いってことないと思って、確かに。
まあでもスクランクはパーロクショックさんがある。
いや、やっぱり1年ブランクって結構でかいよね。
やりながらそっつけろは全然できるでしょう
大会は
マジで調子をそそわるの?
今一応強そうですよ
ガイルだよ
ガイルしか強くなった
最高もいっぱいあった
今回変わったの?ガイルと
中断し中断し
あれがカウントクレス
バウンドするんだもん
今までああいうちで住んでたのが、あれになることによって寒そう。
あ、そうか。
鼻が出て、そっからスイーワンつながる。
あれでも確か前からあるやつじゃないか。
あ、あるか。
でもあれは結構減りますよね。
え、でも、しゃばないから。
なんかで、とりあえず軽く上がってるんすよ。
あ、そう。シャガダイで気がする。
シャバーでしょ キャスできるな
だからそれがよくわかりそうです 橋の3層ルートあるから
あれもたれかがってそれは 全そうだな
最初から1グレー目だけだったら コンボルでしょ
それが結構今日は
2-3目ぐらい勝った
でかいな
ガティーのコンボってマジ折り上がんないっすね
やだとみながー 早く終われよって
やられてるがめちゃくちゃ面白いですけど 切れすようにやったときはめちゃくちゃ盛り上がって
でもあれこれリーサルなんだみたいなさ 盛り上がると思う
どこでもり上がるか難しくないあるよ なんかドリームってめっちゃわかりやすくないわけですね
少竜が盛り上がる
そうあれ最高でしょ
カイルもそれぐらい長いのに
どこでも盛り上がる
それね難しいな
多分ソニックじゃない
多い、多い、多い
でもそれからだけ多いじゃん、分かりやすい
確かに確かに
でもなんかSESかっては分かんなくない?
おいおいおいおい
おいおいおいおい
多い、多い、多い
多い、多い、多い
多い、多い、多い
ちょっと分かんない人は分かんなくない?
知ってみた時めっちゃ多い
そうだね
いや、分かりやすいですね。
確かに、そうだね。
ガイラーはフィニッシュのとこまで行かないと分かんない。
それを理想だったのか、みたいな。
いや、そういうせいでさ。
ちょっと難しいですよ。
ディレイがあった。
あ、あったはず。
結構、いろいろむずいはずある。
そうだな。
まあ、でもやっぱり、ストリーマー大会ってやっぱり、
こまなげじゃない?
分かりやすいね。
エイスが入る。
やっぱりハンゲルをすっくりやるから 盛り上がるのかもしれない
マノンのハニーカンコマだけじゃない
アデメルコマね
細かりやすいだろう
陽性2005度だけど
あとはビートの方がいいなって思った
ウクウク?
ジャスト分かりやすい
ああ、確かに
ケンは本当にないな
ケンはあるでしょ?
やっぱりSAサイン一番かっこいいもん
SAサインってかっこいいね
SAサインの盛り上がりまして
当たったらやった!と言ったら竜巻箱んでさ、すっきりするし
橋のやっぱあれっすよ
人内のコモス
キャラクターの多い、多いティーズね
まあまあその多い場合とコンバーなかなかないですけど
そのエロがめんぐまるすぎる
あれよくないっすけどね
アリザーも盛り上がる
アリザー確かにね、LCの
今も橋を払うときにね
あの、もうでかい
いや、もうでかい
2回もできる
そんな変わってね、まだ生きてます
2回ちょっと2回ばっきりやすいです変わんないでしょ
足のおかげで2何個ぐらい落ちます
足のおかげでしっかりやるそうなんですよ
タッチさんホンダーができるんで新しくできたっていう
新しく?ホンダーの花みたいにできるんですよ
3回できるんですよ
あと一緒にしないでください
そうです
そんなあなたね
オーディハーアリでもプラス1
いやそうっすね
あれめっちゃ強いね
ね
てかホンダちょっとなんか
怪しくないですか
ちょっと上がってきた
ライブそろそろ結構強そうだね
そもそも中パン結構厄介だった
ああ
チーパーしかなかったらかわいそうだった 今ちょっといろいろじゃあもうちょっと銃から本が考えちゃう
ああ本当だあるもん在和垂直のあれあれめっちゃ強いちゃうじゃん あれあれやばいよ
バイパーやってるとやばいよあれやばいはちょっとスイチョクと めちゃくちゃ相性ですもねかそうそう
水執行機うざいキャラクター強いキャラうざいは絵との悪いもんはるたすね
あったじゃんちょっからの俺までああいう時に件使い系と思うそうなによあれ大勝者
言うわせん材系とかしっかりとじゃげるちょっと難しいわあれ前やってると
しっしょ前は日内が頑張って前歩きして勝利を大勝者結構じゃ前
選手がやっぱありなんだけど選手は覆生しちゃうとキンバリーともまじ覆生
あー勝利ずりねあれ決定キンバリアルです
あー確かによかったよ
全部大勝利で言ったけど前は本当にスカルだから
キンバリーなんかジャンプが長くない?
長いねジャンプ大会長くない?長いから
あのみたいな
次からって思ったらも、結局ジャンプの大慶がガードさせられて、
灰岳無敵に通ってもっとガードできるじゃん。
クソゲッツ。
課長戦はあるから。
そこになっちゃうんすよね。
自分の大慶さんだ。
いや、もうないわ。
すごいかもしれない。
弱地で弱地で。
マジで使わない。
本当に剣と前にはマジで使えない だからその大刑がリタが出かす
マジで使えなくなったわけ 大刑強いキャラマスでやばい
本当に逆らじゃん よしがつきたいしたマノンも
大刑ああそうそうそう 駆けだめちゃいいじゃん
俺もねマジでいい挑戦だな
中パンあるやん
中パンと大慶がさめちゃくちゃなんか
中パンスカス距離が大慶があとじゃん
今どっちも下がれるんだ
しかも大慶スカス距離がめっちゃ離れた
はかとが届くである
終わってんなこれどこに入れるの俺
どこに届かせるの俺と思って
中パンスカスっても大慶があとさせられて
だったのに大慶ができるから
いいねー
一問で言ってみて
めっちゃいいね
ケンだったら?
もう一問でいいですよ
ケンが一問じゃないから
いや、ごめん、リュウは
リュウは大大ケン
大半でいないからね
リュウトラが難いんだよね
そこなんですよね
本当に難いやね
サンフレ大観を食えるんですよ
そう、ガチ遅ればいい
これ戦士じゃなくて
これ何回分けにしたの?
いや、分からない
分かります
あれ、実質
発生16ぐらいです
そうだよね
もう、彼の体でないんだあれ
あれ無理
何を遊んだよりしたんですけど、やっぱ全然これ、そうなんだよね、これたわ。
坂台パン?でも届かない。下からの短いんすよね。
社会のチーパーしかない。ただこれ社会のチーパーやって。
でも最初の安くなっちゃうんですよね。そこかね、難しい。
だから本当に坂って、もう達人の前でニュートランしたいけない。で台パンしたいけない。
あ、達人ですよね。
達人です。かなり難しい。
それはやってるやつだ。素晴らしい。
でもあれはキャラが弱いからやってるだけで、素晴らしいです。
あれ誰もができるんですね。俺もね、竜石にやろうとしてお湧きにしちゃうんだよね。
あの湧きにめっちゃリーチだよね。
しかもめっちゃ好きだよ。
差し返しやすさら、あっちの湧きより、何なら核があるときは。
でもあの湧きさ、結構、あいつの通常はなんで満たないと。
え、体重としては緩めるの?
地上に。
地上に、なんかたまに、あれパニカン見せてこれで、ってさ、これがなんかパニカンしたんだけどみたいな。
でも何も繋がらないよね、その後ね。
まあパニカンだと、ごパンとか、立ち明け、真似方しか繋がるんですけど、
いかせ、絵ズランフライクないっすね。
絵ズランフライクない?
こう、目の前でのホイスだって。
でもこっち、引き台パン、ない箇所とか入れると思ってしてるから。
じゃあ、引き台パン、削除する?
それやったけど。
それやったけど、ほんとにギリやめる。
オーディー箇所から引き台パン無くなったから。
ほんとにやめるところ。
え、てか端のコンプがありえないから下げてるかも。
超ヘッド大速度が入んなくなっちゃうから
それが楽しいかどうやってやったの?
あそこは軽くか気持ちいいですよね
下台版はしょ
じゃあ大根端はレンガで
でも台版大根端はレンガじゃないんだね
いやレンガ
そうなんだ
俺が下手なだけか
ファリーされてる
あ、左台版からはレンガじゃないんだ
あ、立山からレンガ
おい、じゃあ立山くるでいいんだ
まあ私はそうです。
大パンは割り込む。
割り込む。
はい。
大丈夫ですか?
そろそろ。
分かりますか?
8時。
まだ8時ですか?
確かに。何時までやるのかあった?
10年10時まで取ってくるらしいです
4時開催もいらっしゃいます
とにかくおもろいですよね
結構おもろいですよね
集まると面白いけど
企画するのって
おわりが見えたほうがあればいい
よかったよかった
意外との企画したがりがいないんじゃないですか
みんなに探しいしね
そこはハイテン先生、こんな動画でやってるんですよ。
これは結構昔はすごいするタイプだったんやけど。
カクケーマーの見かえとかめっちゃ。
最近ちょっとね、やってないね。
やってもらってたじゃん。
いや、みんな忙しいからな。
いやいやいや。
厚がいますよ。
ファイブの時っても、みんなが暇なことを前提にすべてが、
ファイブの時に色々、みんな集まってた。
ファイフはもう、みんなひまやからとれて集まるっていうのがあったけど、
シックスやっぱね、みんなイベントだったり、
トークエアした、再会も、
でも、そばしそうだなと。
集まるまでの今ぐらいの時期がちょうどいいんじゃないですか?
そんちゃんも大好きだけど。
内外、まだ、
やってるよ。
言うてるまみ、
始まるから。
だって、もう来月くらいから始まるでしょうか。
SFLがいつでした?
さあ、そこはわかんないけどな。
6月、8月、9月、去年は6月にチーム発売をもとめてた。
ああ、そうですよ。6月くらいに発売をはじめました。
今月からもうEWCの要請。
そうですね。
いや、俺はいかないです。
はいかないですか?
いや、俺は全然悪いけど。
でも、だいぶ前に、
その一体行かないでしょ?
EWCの要請はどこでやるんですか?
えっと、イギリスセットなんで、これ。
ああ、イギリスセット。
来週行きですよ
バイパーの調整あるって分かってたらずにできたんじゃないですか
いかない
そういうレベルの人もいかない
最強から言ってもいないですか
いかない
まぁね
バイパーもう注意欲しいわ
オーディーセンスも無敵じゃないの?
ストーフォートを誕生しちゃってる
あれってなかったなぁ
あれでウルコンズなかったんだ
照られないよ
有利だったからな
確かに
納得性だいぶ低かったよ
今はかなりも
年は安静に期待したいなぁ
安静の活躍にも
これがなぁ
俺がまだあのままだったらなぁ
安静だってストーフがうまいな
あ、まあ、気づきました。
俺、ぐらい。
あ、まあね。
でも、インパクトを返せないで、タイスさん。
結構、ダイバーしてる。
コーナメントシーンでは、もう、使命的。
そうっすよ。
俺はインパクトで負けても負けなくなった。
だから、あえてめっちゃ嬉しい。
負けろにも負けす。
返すよ、絶対勝ち進めない。
さあ練習してきたことがインパクトの終わるの
あれじゃない?ちょっと
いやでもずっとつい頭の中にインパクト考えてれば
絶対返せるじゃないですか
じゃねんなんだよ
じゃねえ
インパクト食らった後に
やっぱりみんな動くくずれるもんね
あーそうね同様
同様のインパクトも意識しちゃって
逆に俺くずれないです
ずっと意識しちゃって
それも最後まで意識しちゃって
最低のクラウダメージ
必要経費としても
必要経費としても
めちゃくちゃ速いです。それを回避にしちゃった。
しかも最初結構後ろ下がるからさ、インパクトが出したらいけない距離結構いられないです。
下がるからね。めっちゃキツい。
なんだよ。
やっさん帰すの?
俺、割とパッポゼなんて。
いや、俺もパッポゼだから。
パッポゼの回避やすい。
いや、俺回避しやすい。嘘だよ。全体。
嘘っじゃねだと押すオスターケースか 灰部があるがもん
入るはです 右手で押したいねん
じゃあ右手によっ 済んでせばいいですよ右手にあっとりは設定回数
自分が知ってせばいいです右手に入って 出してください同時をししょうがある
でも返せますそれ なんかねパカギ君のなんかそれでいいんじゃないか
ているん 高い分20すればいいで
しかも 高木も返さないらしい
回すやん パッドで 高木はパリーとる
あーなるほど日本の会社内で パリーを取るわけでは
なんかさ俺 インクとかでパリー取れない
ああでもそうすれば インパクトが出そうとか
めっちゃ取るんですよ 頭にやっぱないんだ
まさか、まさかサンサキとかの練習でさ、インパクトが破壊して、練習にならないでしょ?
まさか、うつとは7回目だよね。
30とかでこれ負けたもんね。
破壊しようとしてるやん。
上門を根拠する
上門を根拠する
もう少し
たべる
全然全然
ピンガ
もう注意、もう注意やります
ああああああ
見えた見えた
見えた?
いやありがとうございます
かわいい
35キター
うわ、めっちゃいい
めっちゃいい
おー
おめでとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
すごい
ちょっと指ついちゃった
ちょっと音が
音のってるんで
これじゃなくてもいいかね
これ何?これは、俺から、これは、リジェクトスタッフから、
え、まですか?
あ、持てる?
持てるよ
開けば?
こっちでも分かんないよ
ここ2枚同じの?
同じの
カントスみたいなの
パンツみたいなの?
パンツ?
あ、できたんだ
だいぶ日ちすぎる
え、何これ?
マシロが切る
え、これいいじゃん
しかもマシロって書いてある
マシロのユニフォンの
マシロのユニフォンの
すごい
これすごいよ
これめっちゃ嬉しいかも
イジェクト
いいね
いいチームだな
俺も自分かれました
マシロって書いてるんだけど
なに?
すごい
すいません!みたいな
マジで
おめでとう
ありがとうございます
人選んでる
俺は無視だね
誕生日無視だね
頑張ろうって思いました
頑張ろう
これをみなさんのケーキ。
あ、確かに。
僕、取りまーす。
取りまーす。
まんめんのビジネスエダーを。
普段見ないかもしれない。
ありがとうございます。
こんなことしないよな。
俺は嬉しいな。
しかもケーキうまそうだ。
食べましょう。
これじゃあ切っていただきます。
やったー
いいねー
やったー
誕生日でこれやってもらった?
何?
俺はそうなのか?
ツイートしてもらいました
俺からいました
毎年ケーキも
本当に?
普段はケーキもあった
イレンジの
誕生日いつですか?
6月
俺も9月に1月
俺8月
1月
9月でハイタニオンについてあったのに野菜なの?
何?
13本
これ4本
やんで終わったと思った
9月の人はいないと
もっと頑張れよってことだと思って
頑張ろう
こんなネタのにね
本当だよな
野菜が一番フリベ出てくる
俺も頑張ってる
2人でやってるよね
あ、リシャルはね
いや、でも大晨もちょっと
若々参加してくれない
いや、俺下でしょ
あ、もう下でしょって言う?
下でしょって言う?
スリーチとない出てくるか分かった
もう大晨が乗り切りじゃん
ゼロスやってないよそれ
俺はね
出ない
出ろや
じゃあ、みんな出ないしすがこっちに回ってくる
そういうことね
俺らたわりにはやるもん
あ、今年はやりますよ
いや、リジェクトのさ、やったじゃん
俺らやったじゃん
いや、やってるし
これやるって解説とかも
解説させとわかんないけど
そのリジェクトの、その
そういうのが、やってますよ
俺、リジェクトのTVシックス
まあ、去年、SNFの時は
俺がちょっとシックスを
ちょっと、ハマっちゃって
やなんだけど
でも、今年は全然やりたい
そういうの
多分俺、ツインツサイネスないの
え?
それね
あ、さっきは
されくらい
さらきどりの
ありがたいよね
ありがたいよね
嬉しいよ
違う、真っ白のあれはいい
あれ?
あれ?
あれ?
俺だったら俺に対して愛を頼んだ
タポヤマ社長だったらそれがいいんだ
すごいね! 素晴らしい!
今日は勝ってんな!
これ何もらったやつも嬉しい。
なんかいっとこういうの。
これが好きじゃないですか。
玉子は嬉しいな。
でも玉子も嬉しい。
エアロバイク。
エアロバイクは、なんか、
相手よりも、なんか、その、
うちの方感じるな。
なんだろう。
今のうちに言っておいたものがクレアシックなことしない
でも何が面白いのか
欲しいものがあんまないんだよ
マジで欲しいもんないなぁ
何もないが一番嬉しい
今朝にないなぁ
何でも嬉しいんだけど
本当に大きな望みだと土地とか
ハッハッハッハ男華とか掃除点 とかですおかしなあー
プレゼント自分じゃ 変わらないけどもらったら嬉しい
そういう感じじゃないですけど
結構フォークとかもあっているん ですよ
いやもうちょっと勝ってないですね
もう俺も勝ってない
誕生に勝ってないかな
いや Hambquently Mockってる
いややっぱりやぶけだよ
やぶけはないです
全然やぶけだよね
今のヤバいよ今
やぶけないよ
インフェクトの服やぶけないよ
こんな
マジでやぶけない
マジでやらない
仙台機に入れたもんまだ
仙台機はおかしいんちゃうもん
それはある
これもお持ちいいけど
俺も素材がいい
仙台機
ごめんあの盛り上がるじゃん
本当にやぶけない
ねえよぉもう
俺3着くらいヤバくて
まじで?
センタッキがヤバいから
センタッキって
回して出しますか?
俺はまあ
ドラム好きなんで
出さないで
Tシャツだけは
浴室観光行って
Tシャツはわるなるし
小さくなると俺キレンクなる
全部か
まわしてそのまんま 乾燥機も
乾燥そのまんしてくれた
そのフォーチでそっから切るんだよ
そっから切るの?たまんでひれてないの?
それでやぶけない
やっぱ選択がおかしいんだよ
選択がおかしい
やっぱ選択がおかしい
勝ったかわからん
ドラムまわすかい
こういうの服いらねえから
そう
マジで頑張れ
ドラム最新の一番高いやつ
来た
ありがとうございます。
ありがとうございます。
いただきます。
ありがとうございます。
中に一口は
このままに食べます。
美味しそうこれ。
いただきます。
いただきます。
うまい。
うまい。
美味しい。
ちょっとね、愛情感じるよ。これ美味いわ。
いや、わかります。
手作りですか?
手作りしていくと思う
手作りじゃねえわ
その景気屋さんが
それはどこの景気だって
全開や
うまいわ
うまい
景気パッシュに食べされて
おー
出てないかな
あ、あった
おー
今日ケーキ食いてた
ケーキ食って食うことある
あ、あ、ないないないないない
ないないない
コーミンスイッチ食べる?
ミルクレープ食って食べないしね
セーブは美味しい
セーブのメインテーブルは好き
あるの?おしまいがかかる
たまにゴディが消えてめっちゃうまいなんで
スイーツだよ
この頃はさわるよね
さわります
これはローソンのコミス
そう、ローソン美味しい
うまいねー
それでなんか
失聴かなり問題ないんですか
ここに今日はかぶん大丈夫なんすか?
薬飲みた?
アルコンが大丈夫?
いやけど
ダメなときはダメだよ
たぶん1日でも飲まなくなると
だから大丈夫だな今日飲まないと
飲まんと
次の日やばい
もうマジでか?一緒なんですけど
みんなか
雨の日のごめんやばってないけど
え?本当?
雨の日のほうが全然楽だよ
あそこにあそこにやばい
みんないる?
俺大丈夫です
雨の日は逆に雨の日の次の日がやばい
雨の日がやばい
どんな風邪はあって
俺は
俺出ないんだよ
いつか出るんでしょ
そう、夜を越えた
俺はこういう外配信の外仕事を
外出るじゃん
出たらもう次にやばい
2日くらいであえて家にいると
そうだ俺も晴れよ、外出ないよ
俺は別に外出ないといけるか
あれを着るの大切だから
行くのない?
俺も歩きたいですよ
杉花粉が、ご中の4個
猫が2個
これそれを着る
弱いです。アトピーだね。
アトピーもあるんですよ。
弱いからね。
あれもアレルピー?
アレルピー?
アトピーってアレルピー?
アレルピー。
過剰半分。
なんかコッキリバローやってた時、やばかったね。
アトピー?
たぶん。
やばいね、でもね。
なんかもう鼻水マミュージュバローやってた。
確かに。
でもさ、食食の時やばかったでしょ?
やばかった。ずっとこのシェルに。だからあれだからその日によるんだよ。
食食紹介も前日あの行ってるでしょ。
ああ確かに確かに。
あれで。
外出てるから多分それでついてる。
多分明日やばいって。
いやでも今日いいわ。これバーベキューでこういうの。
今日最高さであるとわかった。
ねそんなな山行くよりと違いがあじゃあこっちじゃなくっすよ でもキャンプスキャンプスキーじゃないんだけど
キャンプ的なのしたんですこういうやっぱだちょっと面白かったからああそう 忘れられないだろうな
俺らで埋めれてるからそれやらどんな感じだったか キャンプスキャンプファイヤーが出てくる
川河ソルトです。
ああ、しました。
いいね。
ツリーがツリーがツリー。
カツー。
カレー。
え、こいつ帰ってきたらフォッカス。
いや、それも分からない。
一応休止なの?
ガッツリ休止です。
あっ、全くやった。
じゃあ!
いや、ユエタのやつも休止だよね?
ユエタのやつがやってます。
え、オタラジ?
はい。
オタラジは休止だけど、
ユエタはオプレで、
のばばらってやつやつやつ。
やってる、あの、
あれはやってる2003だけでかんぼ
確かに
2003でつないでるんだ
そう
いや
こんな経緯だね
なんでだろう
知った
誰なんでだろうな
なんかその
加藤一般
加藤一般
加藤一般
加藤一般だね
だから大体俺は
百世代のお兄子
俺って言われてるけど
ワトラカ大義って言う
そうだね
そうだね
ポトラーは全然そんなタイプじゃないですよね。
ハイジムだって、ギリギリ。
僕全然ギリギリしてみてないですから。
あれで?
ハイジムの時すごく超えてたよね。
まあハイジムと友達だからね。
まあでも安価さっき覚えてた
いやだと思いますけど
いやでもちょっと尖ってれば尖ってれば
おもろいじゃないですか
そのバランス感覚ちょっと難しいかもしれない
難しいよね
国に基準にしても
尖ってない人でも
もう少しない人は
はーい 新たなプレーズでせればいいです
我々の周りから隣ってる人の面白い 認識しちゃうんだけど実際に白目で見たらそんな
ねぇ
youtuber コーパースなどを戦争にしよう
さっきだいぶクリーンなイメージある ほんとに俺もクリーンなイメージだ
結構配信普段の配信はちょっと 行っちゃったりします
本当にこれ見てるけどそんなのないけど
くだんねーなぁ
こいつくだらないわ
キャラへの文句は
インパクト打ち上がってる
ちょっと待ってる
多挑戦してるだけじゃね
何か見えてくれるのは言ってるかもしれない
ただ決してプレイヤー1は
これ最初だけではむしろ
炎上は多分大丈夫かもしれない
プレイヤーキャラはね戦かれるからね
これよく大事な
散々見てきたね
消えた水がちょうど
気をつけなかったね、プレイアイルね
俺、たまにしちゃったな
たまにんじゃなくないっすね
パセキ2って言われてます
ガンソンみたいな
味方なもんかいい?
味方のほうがダメじゃない?
何かしてるけどさ、でも
バロランドとかさ、これって味方なもんかいって
あるかも 何でだろうね
まあ 多少はあるですね やっぱり
あれ 何でOKやな
いや 全然OKじゃない
ああ OKじゃないんですけど
まあ なんか 味方の本家って
本家ってくるの1人じゃないかも
でも なんか 視聴者の方で
あとできる多いかな
ああ 確かに
武蔵の戦いみたいな感じで
勝ってるよ みんなだけの道はある
味方の本家は もう めっちゃいいみたいな
本国では ロールを実っぽくなってきたじゃん
みたいな 逆に言われてて
あははははは
ロールだ
ロールに対話やな
あれっしょなんかロール
なんか悪くってやつ多いだけ
あーそうです
なんかね悪くなって一人前だみたいな
あーそうです
あ、あのノリ
ちょっとキモいんだよ
あのノリはキモいね
でも俺はちゃんと自責ばっかつから
あーいいね
なんかロールの不国には
結構自責のおにって
えーしょ
そうなの
バランとは多責しなくて
自分がうまいと思った時にそうなんですよ。今自分が…
そう、もう気持ってるから実践する。
そう、なんかはだいたい節目があって
ゴールショーとかプラチナーに行くと
ちょっとあの、ジガがワイクでタイミングで
そうして言うとやっぱなんかちょっとね
1700と言うと
結構間鳴ってた。
あれ、なってた。
結構間鳴ってたもん。
このゲーム俺理解してた。
そう、その中で1700になって
せーのぺけん
私確かに言っちゃうみたいな
あるじゃないですか
確かにそうかもしれない
俺アイアンフォークずっとしたかったから
エアプのコメントもそうかって聞いてた
ちゃんと
楽しいと思ってた
せより覚えちゃうと
多分あれっすよ
ちょっと俺も
アイアンツーが聞け、エアプのコメントだけは分かるのかな?
やってねえなって
ああ、こいつ分かってるよ
俺もソシックスで全く同じ道を歩いてる
最初はコメントに行こう
そう、そうなの
で、ある程度でたがってきて
こいつはやってねえなって
分かるよね、分かるの
やってねえな
最近俺もエアプの話がわかる
なんで、多分なんか
やっぱどのゲームでも確かに見たら
そういうルート通るんだろうなみたいな
あ、そうだよ
中級車くらいになると一番中級のルール
そうだね
初心者が勝てるようになるから
そう
生きりだすんだよ
しかもなんか教えたくなるんだよね
教えたくなったね
俺みたいなおじさんみたいなの見かけて
教えたくなるの
はい
はい
やっぱその
配信って結構
配信した大会とかとなって
配信者をコーチングする配信とか
コーチングされる配信やん
そう
あれで
自分は
タイミングしてる、垂れてる配信を見て、こうなのかみたいな。
ローラってバンピックとかあるじゃん。
キャラエラウンでいいね。
肩始めやつ、ユニチェーンズ。
バンピックがあって、マクロが痛いな。
マクロとかマクロとか言うんだな。
マクロ・ミクロってあるの?
ミクロが…
行ってしまえば、アトロシックスっていうと、
ミクロが差し返し能力とか、
足 地上線
そういうのが操作の馬さ
で マクロが
芸事館でやってくれない
そういう館だね
そう言えばいい
そう言えばいいけど
みんなミクロマクロって
みんなみたいにルール押し場なんだよ
より良い
ほとんどバルランドを入ってから
バルランドの世界を味わってから
引き出したのに
あれはマクロランドの人が行ってる
やはり最初ロールがNAサワーしかなくて
だからあの時は本当になるようなお仕上げみたいなやつで
これはカイティングがあったりもあったら
英語がまだないんですよ
それで同じライトのゲーム買ったら
ゲームパルランドもいらっしゃる
なんか殴りがあるような
そういうけどな
カウンケアもリースアルトがいらっしゃるサイプです
確かに
エイサルは俺の家でしょ?
ファイブからな
あれは一番始まりはあいつだと思う
ウシ村?
ウシ村でまちゃぼうから
行き出してくる
エイサルとエイサルはファイブからだと思う
海外から行く
海外がシミ?
行き出してくる
俺らもお金しかしない
途中からできた?
そう
20年までは海外で言うことがあるんですよ。俺らは知らない。
日本にはなかったね。
投げ抜けがある。投げ抜けがある。
リーサルって俺、最初あれでしか聞いたのね。
その場?
その場とか、ハーツストーンとか。
俺もそっちから来たんじゃない?
そう。多分。
俺も両方から来た言葉な気がする。
俺、リーサルウェフォンから来た。
リーサル?
確かに。
最終形で。
確かに。
あいきまでもらって
やりたい
ではキャンプで
よねグランピングですねキャンプって書いてですね
次誕生日のガール
8月は2月
5人で
寿命
あったりじゃないの?9月?
9月?
まだ8月?
どっか誰か1人使って
いやでも意外とあの山置くとか言ったら
数週?
誰でも次だって俺
俺で1月を打っている
1月?
俺おじさん5人で止めない?
ナイトトール行きたいです
じゃあもう4月は女見せるの?
2人5人で
これ絶対周りの臭い区
さっきされてたら気をつけないといけないから
2つからそれより良いですよ
あたりまっすよ
お願いしていいですか
すみません
やっさんほどの声がいいな
聞き立てますよ
聞き立てますよ
たくさん食べてます
僕が仕事できます
そんな感じで
終わりたいと思います
皆さんありがとうございました
ありがとうございました