Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

BBQ帰りちょいっとやりまっか

03-23-2026 · 1h 08m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] 4分
[00:00:02] 5分
[00:00:04] 4分
[00:00:06] 5分
[00:00:08] 4分
[00:00:10] 4分
[00:00:12] 3分
[00:00:14] 4分
[00:00:16] 4分
[00:00:18] 4分
[00:00:20] 4分
[00:00:22] 4分
[00:00:24] 5分
[00:00:26] 4分
[00:00:58]
[00:01:19] こんやらぁ
[00:01:28]
[00:01:30] うーん
[00:01:36] いやー
[00:01:40] 帰ってきました
[00:01:43] ていうかね、不足な
[00:01:46] なんか昨日予徳しちゃったんだよな、これ
[00:01:51] マジで
[00:01:53] 今日は日付まってから速攻悪かも
[00:02:03] 速攻悪かもしれませんが皆さん
[00:02:10] 明日の誕生日に向けてですねなんとどうかグッズが出てるみたいなんでね皆さん 公式サイト見てください
[00:02:20] このようなティーササインが来てないんですけど
[00:02:24] これと
[00:02:32] これやら
[00:02:37] これやら
[00:02:41] これやらこれやらね
[00:02:45] ありますんで
[00:02:50] アクスタもありますので
[00:02:53] 人形もありますので
[00:03:03] しかもさ
[00:03:05] マシロのあのをあげたじゃん
[00:03:07] フックアウト
[00:03:10] 吹くもらったやつ
[00:03:12] あの後にやっさんから個人的に誕生日プレゼントもあったんだけど
[00:03:18] 見てこれ
[00:03:20] レンズに最適なメガネクリーナーということで
[00:03:27] 安って顔もイキメンなのに心もイキメンなんだよな
[00:03:32] マンク死んでるけど
[00:03:34] 世界で一番取れるメガネクリーナーらしい
[00:03:50] スプレータイプですね。
[00:04:00] せっかく安心から持ったから。
[00:04:11] 女関係で延長しないといけない。安心。
[00:04:15] 確かにフレイボーイルとしての質が問われてるね
[00:04:28] レンズから2cmほど離して両面に適量を吹きつけ柔らかい布のまたティッシュで吹いてください
[00:04:39] 何か初めて使う
[00:04:45]
[00:04:55] ん 出ないでよ
[00:04:57] あ 出た
[00:05:00] これなんか説明書によって指で伸ばしていって書いてたんだろう
[00:05:06] 固めにずつやる
[00:05:11] これ
[00:05:15] これと、外にも
[00:05:27] やばい、めっちゃこぼれてる
[00:05:29] めっちゃこぼれてるこれ
[00:05:34] 何も見えない
[00:05:36]
[00:05:40] おー
[00:05:43] 綺麗になってそう
[00:05:48] 安い
[00:05:54] おー
[00:05:56] やべぇ 世界が変わったこの日
[00:06:02] これいいじゃん
[00:06:05] ありがとうやすい
[00:06:08] これは嬉しいね
[00:06:11] あいつ生きれんなな味で
[00:06:13] これインパクト返せるわこれで
[00:06:16] これでインパクト返せるわ
[00:06:19] いやマジで
[00:06:32]
[00:06:37] フォアル部屋が自分試合で確認した話 許したじゃんオニアのオニアなんでやめたんずえた
[00:06:46] なんか動画が出てたよね何を言ってないんだよ
[00:06:53] あの真積さやめたから契約満了
[00:07:02] ゼーター今誰いるの?
[00:07:05] 少なくね
[00:07:07] ゼーターって今誰いる?
[00:07:09] 釈迦さんいるか?
[00:07:13] あ、釈迦線がいるのか
[00:07:25] 釈迦線クラッチ乗り明けらず
[00:07:32] あ、ほんとサンベルシネ。
[00:07:48] まあ、でもあのー、配信スタイルとかだったら、
[00:07:53] まあ、事務所入ってない方がやりやすいよな。
[00:07:56] うん、やって。
[00:07:57] ゼーターはちょっと難しそうだよな。
[00:08:02] で、ケンキさんは、ケンキさんはなんでやめたの?
[00:08:07] ケンキさんはワンチャン自分で会社立てたりするんじゃない?
[00:08:26] ケンキさん独立しそう…
[00:08:29] ケンキもかなりスタンドシーンじゃ確かに
[00:08:31] 確かにそのそれあるわ そのあれあるわ
[00:08:39] 石さんマジレジェンドだろうね
[00:08:48] あいついいスポーツの女やたやしでキンさんめっちゃいいじゃんやってかやってほしいわ やって欲しいってなんかそういう例出してほしいわストリーマーとかプロゲーマーかな
[00:09:00] で売れま何個が出てるけど ストリーマーのさあストリーマーをやめた後の
[00:09:08] 動きに関わってくるでしょそういうの 今後
[00:09:16] ブートが
[00:09:19] セカンドキャリア的なまあ誰もがその障害 暮らしてけるだけの金を稼げるってわけじゃないからさ
[00:09:30]
[00:09:39] 県産すごいよね行動力ね fps を作るし
[00:09:47] バーベキュー面白かったわ
[00:09:50] 大事にジェクトやめるとしたどんな時 国にいなくなった時
[00:09:53] ガチ
[00:09:55] え、ここにいなくなったら普通にやめるけど
[00:10:03] ここ
[00:10:04]
[00:10:25] でも初めてマッシュマロ食ったけど上手かっためっちゃ
[00:10:34] いや初めてじゃないけど初めてビスケットと食ったけど上手かった
[00:10:41] あれ上手いわ
[00:10:44]
[00:10:49] 何が一番上がったマッシュマロ マッシュマロガチで上がったなぁ
[00:11:06] あケーキも上がった
[00:11:10] かきもうまかったね 肉もうまかったいい肉だったバギーで俺の価値取ったに行く
[00:11:19]
[00:11:32] かき1個しか食ってないけどかきってさ焼いても当たん
[00:11:37] ねぇ じゃあ食わない方がいいじゃん
[00:11:42] 普通に
[00:11:44] 何で食ってん
[00:11:49] あ、焼き不足になるとってこと? あーなるほど
[00:12:08] 当たったことない
[00:12:11] おめちゃんが学生時代の体重で 爆笑してたかけに触れましたか
[00:12:18] 学生時代っていつも
[00:12:41] このように見えます。
[00:13:01] シンシャンのゲームティブルのマットが最近出た。
[00:13:04] もこ線の切り抜きで見たよ。
[00:13:11]
[00:13:17] あれみんな高校生の時の方のやつ高校生だけど 高2とか高3と違うときはする
[00:13:41] 一年じゃありません
[00:13:48] 大変いけばではありません
[00:13:55] 一年じゃありません
[00:14:03] 1年じゃありません
[00:14:28] その頃はあれだもん
[00:14:32] グレてるときだもん
[00:14:34] ガチの
[00:14:38] ここは黒歴史だから
[00:14:42] いきたい?
[00:14:43] おお、生きり時代だから
[00:14:47] ガチ生きり時代だから
[00:14:50] ちゃんとした生きりだから
[00:14:53] ガチの
[00:15:02]
[00:15:14] いやでそういう時代だったんだよそもそも
[00:15:19] 配信では言えない内容 いや配信では言えない内容はないから別に
[00:15:25] 別にない またあった場所の喧嘩ぐらいでしょ
[00:15:29] そんなみんなやるじゃん ないよ
[00:15:33] 別にタバコもさ俺は吸ってないけどですタバコするぐらいいいじゃん
[00:15:38] みんなすってるじゃん 状態
[00:15:43] いや俺はすってないよ 俺らすればいいじゃんどうでもそのだって人たってさお前が不幸になってるだけなんだ
[00:15:53] 俺はすってねー
[00:15:56] 売ってる店が悪いと思う
[00:16:01] 売るだよ店に
[00:16:10] 大人で煮た後吸ってるやつで
[00:16:13] 果たち効果吸ってるやつなんて見たことないんだけど
[00:16:16] これガッチで
[00:16:19] 俺は吸ってないよ
[00:16:21] 俺は
[00:16:23] 俺だけじゃない?
[00:16:26] では明日朝ってますよ
[00:16:30] スケジュールどうしよう
[00:16:33] 今日も寝ていい?
[00:16:35] 難しかった
[00:16:37] 寝ていい?
[00:16:39] 今日ペルソマ?
[00:16:48] 明日は一応誕生日にもらった
[00:16:52] 装備にもらった
[00:16:55] マイラストやらは紹介
[00:16:57] 恒例のするか
[00:17:03] 恒例のやつ
[00:17:08] まあでもそれも2時間くらいで終わるから
[00:17:10] その後ペルスのやるね
[00:17:13] 明日祝日なの
[00:17:15] あ、そうなの?
[00:17:22] 全然 祝日じゃないわ
[00:17:25] 俺の誕生日だから 祝日にしろよな 普通に
[00:17:30] 大佐の聖誕祭で
[00:17:35] みんなの誕生日さ 祝日にした方が いいと思うんだけど
[00:17:45] 明日は じゃ6時ぐらいからやるから それ
[00:17:48] それ えちょっと5時はきつい
[00:17:51] いつね画像まとめなきゃいけないから
[00:17:57] で2時間ぐらいやってその後のペルソナー
[00:18:01] 朝10時まで
[00:18:18] 今日は
[00:18:28] イラストDMとかなくて
[00:18:39] DMで遅れない性がいるんだよな
[00:18:43] なぜか
[00:18:48]
[00:18:59] でティブってまだ 誰にでも遅れるわけじゃないの
[00:19:06] 遅れんの今
[00:19:09] いや gmail 別に使ってるかな
[00:19:13] あ、遅れるの?
[00:19:16] あ、じゃあいいじゃん。
[00:19:18] DMで。
[00:19:30] 最近は検索記念機能もごみになってる?
[00:19:33] Twitter?
[00:19:43]
[00:19:47] 大事で検索しても意味ない 検索しないも俺
[00:19:53] なんなんていうんだけそう検索すること自分の 自分のこと検索することなんていうんだっけ
[00:20:01] あエゴサラエゴサエゴサーチエゴサッチなもん
[00:20:06] 大事な人だし、おじさんしててくる?
[00:20:14] 好き嫌いもいない、2チャンネルだよ
[00:20:17] 2チャンネルで十分
[00:20:36] 4文字以上の… あ、それはあるよ。
[00:20:39] それはずっとあるよ。
[00:20:41] Twitterって3文字って…
[00:20:47] あれだから、トレンドに乗んないから。
[00:20:54] 3文字の名前ってトレンドに乗んないんだよね。
[00:20:56] そう、モコとか、タイジーとか。
[00:20:59]
[00:21:04] だから俺が乗るとしてもたいじさんたいちゃんでどっ
[00:21:14] まあ変に注目されない方がいいようなんですからね今 マジでマジで変に注目されない方がいいようなかだから
[00:21:25] 3文字でよかったかな
[00:21:29] そんなXの数字意味あるとあんま思わないしな
[00:21:34] 有効活用してる人がいるんだろうけど
[00:21:44] バトラム変なのに絡まれてた
[00:21:46] それもなんかキャンプで話したけど
[00:21:49] 終わらできるで
[00:21:50] でもなんかあの後ちゃんと誤ってたね
[00:21:53] あの人普通に大人だったわ なんかちょっと卓気感情が高くたんだろうなんかそう
[00:22:00] なんかあれが人間の本来あるべき姿だなと思っちゃったわ なんか
[00:22:07] めっちゃ
[00:22:10] いや
[00:22:11] 大人はあんな追従しないっていうけど人間ってそういうもんじゃん
[00:22:17] いや勝ちの人って謝りもしないじゃん
[00:22:19] いやあそこで反省できんのを普通に人間として魅力あるなって思っちゃったけど
[00:22:27] まあ良くないことしたのは間違いないんだけど普通になんか
[00:22:32] あやまれるだけまし、大人になったからこそ反省できたい人ってめっちゃ多くない?
[00:22:54] いうのを大人だからこそ自分の意見を負けない人ばっかりじゃない 意見が固まりすぎて
[00:23:02] あそこの柔軟な謝罪っていうのは 悪いことはしたんだろうけど
[00:23:09] いいなと思ったね 自分を見習える部分だと思ったね
[00:23:17] あれああいう風に柔軟に考え方を切り替えて謝罪するって意外と大人になってからの方が難しいからな
[00:23:24] 子供だったらね、ごめんなさいできるけど。
[00:23:43] 考え方これ漂うね。そうならないように皆さん気をつけましょう。
[00:23:54] ペルソなぁ
[00:23:59] いやぁ、ペル…ちょっとねぇ
[00:24:03] 1回ちょっと1日今日休んでもいいかなと思っちゃってる
[00:24:08] やったとしても満月だけ
[00:24:13] やるとしても満月…
[00:24:18] のみ
[00:24:22]
[00:24:31] いや明日でいいんじゃない
[00:24:37] 明日がっつりやるでしょう いや今日満月やっちゃうと明日タルタロススタートですよ
[00:24:45] 恐らく明日日曜パートからのタルタロススタートですよ
[00:24:50] で深夜に満月ですよ それ微妙じゃない
[00:24:56] じゃあ明日満月からの日常パートカのタルタロスっていうフルコースのホワイト
[00:25:03]
[00:25:12] いやそうでしょ アーカイブが見れてない人間てかタルタロスの部分見なくていいからです
[00:25:19] タルタロスの部分って見なくていいですよ ペルソマって
[00:25:24] あただの思ってるだけだ
[00:25:27] 分かりやすいんではペルソナってアーカイボーのファイブの素だったけど、ファイブのメメント素だったら見なくていいでしょ、全く
[00:25:38] ペルソナはね、相当すごいの作りましたよ、昨日
[00:25:45] かなり、あの時点で、おそらく世界を壊せるぐらいの能力がつけちゃった。
[00:25:53] てか、あのままレベルを見つけたら、多分ラスボス勝てると思う。俺の予想だよ。
[00:25:58] 俺の予想だよラスボス勝ちちゃうと思う。感覚として。
[00:26:03] いや、裏の素はあんま興味ないから、やっぱ悪魔でもストーリー生まるんだけど。
[00:26:09] いや、タルタルの素面白いね。
[00:26:13] タルタルの素面白い。
[00:26:17] ガチで。
[00:26:21] でもむしろ、今日バーベキューの練習、誰もペルスはやってねぇじゃん。
[00:26:27] でもむしろ今日バーベキューの練習 誰もペルソがやってねぇじゃん
[00:26:33] ペルソがやってねぇのに 目がてんどんやってるやつもいるしさ
[00:26:38] 何してんだよ
[00:26:41] でもなんかさぁ俺ハイタリ先生の話 めっちゃ共感できたのよ
[00:26:47] なんか調子乗ってるっていうあれ
[00:26:49] いやあれまじで共感できるんだけど
[00:26:52] いやあれ実際共感できる人多いと思う
[00:26:58] いや俺は青春コンプっていうかなんか腹よくなる 俺はコンプ
[00:27:05] まあコンプうちにないんだ高校の時
[00:27:10] なんか腹よくなんだよなちょっと違ったけど その調子乗ってる友情を見せられると
[00:27:18] なんか 鶏肌が立つというか
[00:27:24] いやあのー 鯛谷先生はしっかりとコンプなんだけど
[00:27:32] でしょとはまた違うと思うけどこれってこの感情って
[00:27:38] やがそういうキャラがいるでもでも 配体性強化数が一番はいいって言ってたよね
[00:27:45] 好みなんだよね ただ
[00:27:49] あ 共感性周知に似てる 似てる
[00:27:54] そうそれは似てるかも
[00:27:57] まあそう気持ちは分かる気がする
[00:28:01] 俺もペルソダ5やる前はそう思ってた 寒くねみたいなこいつら
[00:28:08] まあ実際やったら全然違ったんだよ
[00:28:16] まあでもペルソダってちょっと若い人に人気のゲームだよね 40代はハマんないかなと思った
[00:28:25] だってプレイヤーも若いじゃない?みんな30代以下でしょ
[00:28:33] 45中には多分さ3年じゃないかな
[00:28:38] 若いでしょだってペルソナ3がそもそもだって2006年とかでしょ
[00:28:43] 2006年なんで全然
[00:28:47] 20代30代だね
[00:28:50] 30周年あまさすがに一番最初の目が点とかになったら違うんじゃない
[00:28:57] 全然ゲーム接触をチェック
[00:29:01]
[00:29:19] とんちゃんと言うとはクリアしないぞと3 スリーって感動するの
[00:29:24] ファイブロイヤーは別に感動じゃなかったな
[00:29:31] ファイブロエロ感動というかかっこよかったわ
[00:29:35] クソカタルシスというか開放な
[00:29:43] フォーは全然やる気にならねぇな
[00:29:45] リメイクでるまで
[00:29:53] いやチェックメイドかっこいいよな
[00:30:01] 4は相当評価で高いっぽいね
[00:30:15] なんとこはやっぱ
[00:30:22] 3面白い
[00:30:25] まあストーリー的な面で行くと3の方が面白いと思うけど
[00:30:29] まあ演出とかは5の方が面白いかな
[00:30:33] 適度魅力差とか
[00:30:55]
[00:31:11] キャラフォーが圧倒的に人気あの各ゲーム4なんだよか
[00:31:25] 3と4なんだ
[00:31:28] 3月26日 ペルソラ4発表あるかもしれないぞ
[00:31:32] 絶対ないでしょ
[00:31:34] あるの?
[00:31:36] あったらやばいけど
[00:31:43] ガチであるの?
[00:31:46] ドネイン取得された?
[00:31:50] とかいっちゃって
[00:32:15] 音楽イベントなんの?
[00:32:20]
[00:32:23] 俺でテルソン3リロードクリアしたらマジで何か興味の時間過ぎそうではん
[00:32:37] ロース車
[00:32:42] パラマサイトとかもやりたいよね
[00:32:45] あと数や 数やピッグ
[00:32:52] 数やビッグ頼む
[00:32:55] 俺たちの数や
[00:33:07] 今正直あんまりなんかゲームの発売ないよね 新作
[00:33:13] 戦ってかまぁ今月初めに僕はぶけもんとか あって
[00:33:19] 先月あってあと友これか 友これってさあ一出だっけ
[00:33:29] これやるかわかんないとともこれっていうゲームやったことないんだも俺 なるな
[00:33:35] あれバシでわかん
[00:33:38] おまばごとうまいようで
[00:33:47] え、ともこれってさ、正直あれでしょ?
[00:33:51] あのー、あれあるでしょ?
[00:33:55] 思い出宝石
[00:34:00] さすがに
[00:34:01]
[00:34:07] ただ大人が正直言って大人がガチでやって楽しむゲームではないよね
[00:34:13] 友達とやったりするのが楽しいみたいな
[00:34:18] まあでもそれ配信者会話でやったら面白そうだよ
[00:34:26] 友達とはできないんだ
[00:34:29] あーじゃあ友これで好きな人作って その人と付き合っちゃうみたいなそういう
[00:34:36] あれ
[00:34:38] ああああああ青春だね マジでお人形遊びのね
[00:34:44] それマジで子供じゃん
[00:34:48] 創作好きなやつ ちょっと待ってトイレ行ってくるわ
[00:34:59]
[00:35:29]
[00:36:29]
[00:36:59] ていうか俺も40なんだけどねー 40じゃねぇや
[00:37:12] アラアラフォーなんだけど
[00:37:18] アラフォーってやばくね普通
[00:37:21] おっす、え、てか35は、マジ言い訳できないわ、正直。
[00:37:28] おっさんだわ。
[00:37:34] いや、言い訳できない。
[00:37:38] おっさん。
[00:37:40]
[00:37:49] 35だよ
[00:37:56] もう2026年だもん 配信何年やってんだよ
[00:38:02] まあ20年ぐらいやってんだよ
[00:38:06] 40歳までにやりたいこと
[00:38:14] いや別ないね
[00:38:17] やりたいことやってるしな
[00:38:21]
[00:38:35] 車買ういやそういうの全く興味だって鑑だしたら買えるん
[00:38:40] そういうのじゃなくてなんか違うことしたいな
[00:38:44]
[00:38:49] 旅行とかも興味ないねー
[00:38:53] 35から
[00:38:56]
[00:39:06] 俺がは俺がニコニコで放送し出したのって10年ぐらい前ということ そうだよね
[00:39:12] エスプラトゥンって2015
[00:39:17] 16
[00:39:20] 2015
[00:39:23] やばくね タイチディスタンは普通に10年見てるやついるじゃん
[00:39:38] それ 僕ね
[00:39:42] 2015年11年前だよ
[00:39:46] って何誕生日ってなんか今いうことじゃねぇなぁ
[00:39:49] 本当に
[00:39:52] スライヤーの誕生日って
[00:40:02] シールカウントだ
[00:40:09] この年齢まで大きな病気とかなかったのよかったな
[00:40:13] 人間ドックも 欠陰し
[00:40:18] バトルもあった誕生でしょ バトルって何歳1個しだっけ
[00:40:31] 332個しとは書きじゃん何 何それで大事大事言ってんの
[00:40:38] 書きじゃんまじで子供やん 何
[00:40:44] 俺が中3時あいつ中1ってことでしょ 脚じゃん
[00:40:59] かきにライブだいたいともらったもんさんがいるし 確かに
[00:41:05] 確かにありがとうとなっ ドリンク材も出してくれたし
[00:41:10] いや気にくないわ ウンコちゃんにお伝えしてもらったし
[00:41:17] てか もうさ 俺35じゃん
[00:41:20] あの 配信者の高齢化が本当深刻なことになったな
[00:41:24] マジで
[00:41:25] だって 半女世代も30でしょ
[00:41:28] 平均年齢40も 夢じゃないよ
[00:41:32] てか新しい人はみんな v チューバーになるから年齢わかんねーじゃん
[00:41:43] マジやばいよ
[00:41:46] 途切れる
[00:41:48]
[00:41:56] 雑魚さんご酒ってやばいよ 今日バーベキューで話したい
[00:42:02] すごくね
[00:42:05] てかご酒のさ見た目じゃないんだよ
[00:42:18] ねえ マジ元気だよね
[00:42:32] 田足さんスーパーリードだと思う リボバラインをするし
[00:42:39] 田足さんあと10年で年金もらえるってマジ じゃあ後15年か
[00:42:45] 人気もらっている配信者もそうさくるぞ
[00:42:55] 完璧だぞそろそろ もう5周になったら6周だとすぐだろ
[00:43:01]
[00:43:09] さっさ間に気払ってる
[00:43:12] リボーライで払ってる 多速さんは
[00:43:17] 途中全部リボーライだろう
[00:43:20] 年金でパチンコ配信がマジして なにそれマジでしてんだけど
[00:43:26] 俺絶対するわ
[00:43:28] 年金でパチンコ来ましたって配信
[00:43:30] ワクタペゴ
[00:43:32] 30年後
[00:43:34] でもまだ30年か
[00:43:37] 結構あるな
[00:43:41] 年金ない?俺の世代ってもらえないのかな
[00:43:48] 勝手に引き上げんじゃねー
[00:43:51]
[00:43:55] いや俺多いよ俺年金めちゃもらえるだって社会を受けんの めっちゃ払ってるもん上限払ってる
[00:44:05]
[00:44:09]
[00:44:13]
[00:44:17]
[00:44:21] 上限なかったっけ ないだもないわ
[00:44:28] 上限なかったっけ 国民年金か
[00:44:33] ねーわ
[00:44:43] 小学生の成りたい職業1位ネット配信者 いやマジでいいと思う
[00:44:50] てかこのやんいやいいでしょ何何俺の俺バカにしてるそれ
[00:44:57] えっ
[00:44:59] 終わった日本の未来
[00:45:02] エアー別に小学生らしくて
[00:45:07] 小学生だぞ ここせいったらあれかもしれないけど
[00:45:12] まあでも生産性とかさー 年々こう人の手を使わなくなってきているから
[00:45:26] 人々はエンターテイメントに振り切るんだよ 幸せになるために
[00:45:31] そういう職業を奏まれるようになってきたんじゃない
[00:45:36]
[00:45:40] 親の配信者とが進んでくるそんなことないのかは
[00:45:45] そんなことないよ
[00:45:52] お食業室差別や
[00:45:57] そう今だって東大生がYouTuberになったらするやん
[00:46:01] すごい自体だよな
[00:46:04] どこでそのー
[00:46:15] 知り合いにyoutuberいたらクラスでめっちゃ出来
[00:46:22] 俺の子供いてあれだわ
[00:46:24] 事業参加に行ったら俺
[00:46:26] すごい目立つ行動するわ普通に
[00:46:29] めっちゃ目立つ行動するわ
[00:46:32] 配信するわ
[00:46:33] 子供の信用参加
[00:46:37] うぃぃぃぃつって
[00:46:49] いや、てか俺何も考えてなかったけどさぁ
[00:46:52] 自分の誕生日プレゼント召喚期だな、ペルスさん
[00:46:54] てか、殺走されたかな?早く来れよ、マジで
[00:46:57] えっ発想されてるー!
[00:47:01] みんなはー
[00:47:02] 発想されてるー!
[00:47:05] くっくるー!
[00:47:06] え、落ちたくんじゃねーこれ
[00:47:08] えっ
[00:47:10] サイターが落ちたぞ、マジで
[00:47:12] え、本当に誕生日プレゼントやこれ
[00:47:15] なんも意識してなかったけど
[00:47:17] サイターは下っぽい
[00:47:19] え、サイターは下っぽい
[00:47:21] サイターは下っぽい
[00:47:22] サイターは下っぽい
[00:47:24] サイターは下っぽい
[00:47:26] さっぽい 絶対明日届ける
[00:47:30] マジかよ 嬉しいんだけど
[00:47:34] 小関係ネタバレされるなんか音が鳴るんでしょうどうする
[00:47:41] ちょっとおそらやめようかな 中だけもって
[00:47:46] えずんだネタバレ配慮してよ ね
[00:47:50] てか普通に考えてさ、あの消換器クリアもしてないのに買ってるやつこのようにいないと思うわ
[00:47:55] 弾芸食、俺ら世界初
[00:47:57] あのクリアもしてないのに、なだろ中盤にさ言ってないのに、とちっているやつ俺だけだと思う
[00:48:03] これマジで
[00:48:04] 普通クリアしてからだろ
[00:48:07] 11万の消換器
[00:48:09] え、どうするこれで、俺マジでガチでレビューする感じしたのに
[00:48:13] 11万払ってるから
[00:48:15] もう消防なことは消防ないっていうか
[00:48:16] こっちは11万貼ってんだから
[00:48:20] ガチのレビューするわ
[00:48:23] チャメックスゴークエー
[00:48:26] えもうちょっとちょっと 手がさー
[00:48:31] 手がさーグッズもっと足してほしいって言うすなぁ ないんだよ
[00:48:40] 嬉しいな明日召喚聞くじゃん明日来ないかなぁ
[00:48:44] 明日一応6時から誕生日です配信して
[00:48:53] まあ1時間か2時間で終わるから
[00:48:58] その誕生日関連の話は
[00:49:01] でそっから
[00:49:03] 冬孫
[00:49:06] 冬孫やる冬孫
[00:49:08] そっから冬孫朝10時まで
[00:49:14] 今誕生日だんだん年々誕生日の扱い適当になってるの俺自分の いや誕生日ってねー
[00:49:25] やってからなんか35ってのはクルマジで クルなんか34を甘えてた正直まだ行けまだはかくねみたいな
[00:49:35] 35って言われると
[00:49:39] くるね
[00:49:42] くる
[00:49:47] くるよ 35
[00:49:50] いや なんか海谷先生も言ってたけど 40は逆に楽しみっていうのをわかるかも
[00:49:56] なんかそう 35から40の間暗黒気と言われてる
[00:50:09] 見えたか嫌じゃん 36号7号8号9号
[00:50:17] リアルやん
[00:50:21] 老眼クールのちょうど30何や俺名悪いからマジで人で怖いわマジ老眼とかにだったらもう笑え
[00:50:27] ねんだけどマジで本当に笑えないじゃん
[00:50:32] まじやだわー
[00:50:39] え、てか老眼の配信者っているの?
[00:50:42] ねえ
[00:50:46] 金顔?
[00:50:48] 金顔じゃん、これランシ?
[00:50:50] ゴリゴリのランシだよ
[00:50:53] あ、コクも?
[00:50:54] コク、老眼?
[00:50:59] ゴリゴリの話だよ
[00:51:06] メガイリーストの方が動画にならさそうだ
[00:51:20] 感じコンタクト絶対してないね 無駄コンタクトってマジ無駄
[00:51:26] ネガネは一番いい
[00:51:28] なんとってね
[00:51:29] 安から
[00:51:30] ネガネクリーナーもなったから
[00:51:33] これ安女ファン発給するかもしれないな 安才懸念だからさぁ顔が
[00:51:56] やっすわねー
[00:52:01] やっすくがつ13日つだけする誕生日
[00:52:08] なんかあげるか
[00:52:11] 何あげよう
[00:52:14] ブラックサンダーとかでいいかな
[00:52:17] もうちょいいいのもあげるか
[00:52:20] ヨーグレットとかあげるヨーグレット
[00:52:25] 召喚機あげる11万の召喚機あげる これでお前ペルサースリーやれって
[00:52:33] やばすぎだろそれ 行かれてんだよ普通
[00:52:40] やすいやつなんだよマジで
[00:52:43] 毎日あってたもん 毎日いたし
[00:52:55] ここからプレゼントもらってないけど
[00:53:03] 国にからプレゼントいらねえよ俺が渡す立ち方だと落ちます
[00:53:08] 国にー俺さえ国に46つだっけ46になったときに
[00:53:15] 俺が恐れてんのねあ実は国に行ってすごかったんだってなったらちょっと食うよね
[00:53:22] これマジでこれみんなそうじゃないみんなちょっと考えて想像して
[00:53:26] みんな想像して欲しい自分が46になった時に 今日の国人見てあれ
[00:53:33] 国立って本当はすごかったんだ
[00:53:38] なりそうでちょっと怖くね
[00:53:42]
[00:53:45] 俺って国のロールイーカーだった
[00:53:49] え、でも国人はマジで体力あると思う
[00:53:57] だって国人だって100キロ超えてて、アトピーであのコードルぐらいの
[00:54:02] 俺国人は絶対評価されるべき人間だと思う
[00:54:07] すごいよ
[00:54:09] 生きる力
[00:54:12]
[00:54:16] 加分所でなぁ
[00:54:31] やとピーきついでしょあそぴーってめっちゃきつくねー 大変でしょ
[00:54:37] 確かにで布団ちゃんとかさ運子ちゃんも40でしょ 元気だよね
[00:54:56] そう考えたらまだいけるか だってフルドサム40でしょ
[00:55:02] どきのサムインが来るんだよ
[00:55:05] あ、いけんな
[00:55:15] よいよいよ
[00:55:32] 確かに運動をした方がいいね
[00:55:57] 100キロ行く?
[00:55:58] いや、これ100キロはいかない自信あるわ
[00:56:00] たぶん100キロはね再度ないと無理 マジで
[00:56:05] 100キロ再度ないといけん
[00:56:13] でもなんか骨格的なもんないで難しいとも100キロって いや100キロ以上ってマジでせんすでしょあれ
[00:56:20] スモーのおスモートリーさんとかね
[00:56:24]
[00:56:26] 召喚機今動画見たけどこれクリア子じゃないぞダメだと会社へまじで
[00:56:31] じゃあ俺をせないってことを召喚機持ってんのに値段はされるから
[00:56:36] じゃなんで買ったの今
[00:56:41] 買っちゃダメじゃん
[00:56:47] 電源入れないの11番を
[00:56:50] せっかく買ったのに
[00:56:51] 11万800円したのに
[00:56:53] バカじゃんただもん
[00:56:56] じゃじゃじゃクリア 違う
[00:56:58] え、音量を選べるよね 音量ゼロにして 勝ちってやっていい?
[00:57:01] いやいやいや 主人公のペルソナ召喚に合わせて 俺も
[00:57:05] ペルソナ
[00:57:07] ぱーんってやりたいなよ
[00:57:10] それやりたいなよ
[00:57:18] 俺ペルソナを歌ってみたとおこうしようかな どう?
[00:57:22] ペルソナを立ってみたとこするわ
[00:57:30] この辺弁だってペルソナにハマってるのギャグだよ
[00:57:34] これ10年前の話だよ
[00:57:37] 普通ハマるの?30代がハマるゲームじゃねえと思うんだペルソナって
[00:57:44] ちょっと、辺弁はさ
[00:57:52] そんなことない
[00:58:04] ていうかなんかペルソロのせいでいろんな rpc やりたくなっちゃってんじゃん
[00:58:10] まあでも でもこのこれ以外で今特にあれかゲームないのか
[00:58:22] ん あっポケモンチャンピオンずくるじゃん
[00:58:29] てか 思い出したけど
[00:58:34] ポケモンチャンピオンとさすがに楽しみなんだけど
[00:58:41] あれ4月でしょ
[00:58:52] え、俺、ポケモンガチゼーだよ。
[00:58:59] え、ディンカイサーフでしょ、ディンカイサーフ。
[00:59:05] ディンカイサーフ。
[00:59:17] パオカミウラン。
[00:59:22]
[00:59:35] 今日ポケ浴びてるからかかさずかかさずみてるか今日
[00:59:44] もこ線の動画かかさずみてるから あれでしょ
[00:59:50] ショーテキのバスを投げて キノコの方をして
[00:59:55] でラティオスでシンプルビームって お気に入りあげ
[01:00:00] でサラナイトでトレスするのいいでしょう 合ってるよね
[01:00:14] いつの最新だよ ガチで最新の動画だよ
[01:00:19] おめ、おめら、あ、今透けたな
[01:00:22] 透けたなおまえはもこせんの動画見てねえな
[01:00:24] 透けてるよ
[01:00:27] 透けてんじゃん
[01:00:33] なんでなんでだよ
[01:00:36] もこせんのポケモンの動画かまわず見てたけど
[01:00:39] むしろ、長編になるやつ見てない
[01:00:42] ポコポケとか、妖怪ウォッチとか
[01:00:45] 全く見てない
[01:00:49]
[01:00:59] 実際のおよびはわかってないなぁ youtube ってのは再生数じゃなくて
[01:01:05] 一つの動画に対して一人がどれだけ再生してるか問題なんで 再生時間で考えられる
[01:01:12] 長編の動画って再生数落ちてるけど収入は半端ないからねちなみ ガチで半端ないからねあれ
[01:01:20] あれはねーすごいともよもこせんは トンでない金額だと思うよ
[01:01:28] キヨとかやばいよ やばい
[01:01:33] キヨって何歳なんだろうっていうか
[01:01:42] ニコニコからやってるから、もうアロフォードとかだよね。
[01:01:50] すごいね。
[01:01:53] 時代じゃな、ほんとに。
[01:02:12]
[01:02:28] 戦の収入気になるなぁ
[01:02:32] 千万くらいなんじゃねっていうか
[01:02:35] 今俺自分の youtube の収益みたいな簡単した
[01:02:42]
[01:02:47] ペットスマススラテやっぱりだと明日やりますてかもうそろそろ終わります
[01:02:52] 明日
[01:02:54] 明日朝編なんで
[01:02:56] もう疲れたもんって
[01:02:59] なんかしちゃいないけど眠そくなんだもん
[01:03:02] 明日さー
[01:03:04] 夕方くらいからやったら起こる
[01:03:08] 厚盛にやりたくない厚盛り明日
[01:03:13] 厚盛に誕生日ベッドあんの
[01:03:20] 明日ペルスな夜やる
[01:03:23] 8時ぐらいやらんじゃないかな
[01:03:38]
[01:03:44] 明日
[01:03:51] だ今日はもう寝ようぜ 今日配信があったことを奇跡だと思って欲しい俺なんで配信したかっていうと
[01:03:58] やっさんが これくれたから
[01:04:03] これ自慢のため
[01:04:11] ということで皆さん
[01:04:14] ちょっと全然関係ないけどさ
[01:04:19] あれ見ない?
[01:04:22] 誕生日の動画見ない?
[01:04:27] 誕生日動画
[01:04:33]
[01:05:03] 10年ぐらい配信してると、たまにリアイベで来るリスナーから見てたときは、
[01:05:15] 中学生だったんですけど、今社会人で平気で言われるわけよ。
[01:05:21] やばいよな、普通。
[01:05:25] ショックいけるよな。
[01:05:33] そんなー
[01:05:36] そんな時が経ったなんて
[01:05:39] この俺に
[01:05:48] これクボリティー高くねてるか
[01:05:51] みたみんな
[01:05:54] ねぇ
[01:05:55] みた
[01:06:03]
[01:06:06]
[01:06:17] これもとめた知らない人結構いそうさすがに知ってるのかな
[01:06:22]
[01:06:24]
[01:06:34] これちょっとよくわかんない
[01:06:35] ウォールドア
[01:06:39] ウォールドアはよくわかんないんだけど
[01:06:41] ということで皆さんこのように
[01:06:42] 誕生日くつあります
[01:06:45] 時中期間
[01:06:46] なんと2週間もあります
[01:06:49] 皆さんよろしくお願いします
[01:06:51] え、てかこのゴルフボール欲しいな
[01:06:54] マジで
[01:06:59] これ自由にほら
[01:07:01] ペルトな様子も持ち合わせてる
[01:07:03] かっかやるかかかかかかか
[01:07:14] ということです皆さん
[01:07:23] じゃあ
[01:07:24] 明日お会いしましょう
[01:07:25] 左打ちにありません
[01:07:27] ちょっともうさすがに眠たいです今日は
[01:07:29] 今日はもう寝ようぜ じゃあ明日
[01:07:35] まあ6時 まあ5時6時
[01:07:40] イラストとか見て欲しい人は dm 送ってくれたら
[01:07:45] 多分います
[01:07:49] じゃあ
[01:07:51] ではみなさま本日は長い時間ではないですがお疲れさまでしたら明日放送します
[01:08:00] お疲れさまでしたさようなら