Word Cloud
Swear Words
Most Frequent Words
| Word | Count |
|---|---|
| ん | 47 |
| 4分 | 10 |
| マジで | 4 |
| サイターは下っぽい | 4 |
| 5分 | 3 |
| それ | 3 |
| いや | 3 |
| これやら | 2 |
| あ | 2 |
| おー | 2 |
| ねぇ | 2 |
| 普通に | 2 |
| 一年じゃありません | 2 |
| ガチの | 2 |
| なんか | 2 |
| てか | 2 |
| ねえ | 2 |
| 上限なかったっけ | 2 |
| えっ | 2 |
| youtube | 2 |
| Word | Count |
|---|---|
| 明日 | 2 |
| じゃあ | 2 |
| 3分 | 1 |
| こんやらぁ | 1 |
| うーん | 1 |
| いやー | 1 |
| 帰ってきました | 1 |
| ていうかね、不足な | 1 |
| なんか昨日予徳しちゃったんだよな、これ | 1 |
| 今日は日付まってから速攻悪かも | 1 |
| 速攻悪かもしれませんが皆さん | 1 |
| 明日の誕生日に向けてですねなんとどうかグッズが出てるみたいなんでね皆さん | 1 |
| 公式サイト見てください | 1 |
| このようなティーササインが来てないんですけど | 1 |
| これと | 1 |
| これやらこれやらね | 1 |
| ありますんで | 1 |
| アクスタもありますので | 1 |
| 人形もありますので | 1 |
| しかもさ | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| マシロのあのをあげたじゃん | 1 |
| フックアウト | 1 |
| 吹くもらったやつ | 1 |
| あの後にやっさんから個人的に誕生日プレゼントもあったんだけど | 1 |
| 見てこれ | 1 |
| レンズに最適なメガネクリーナーということで | 1 |
| 安って顔もイキメンなのに心もイキメンなんだよな | 1 |
| マンク死んでるけど | 1 |
| 世界で一番取れるメガネクリーナーらしい | 1 |
| スプレータイプですね。 | 1 |
| せっかく安心から持ったから。 | 1 |
| 女関係で延長しないといけない。安心。 | 1 |
| 確かにフレイボーイルとしての質が問われてるね | 1 |
| レンズから2cmほど離して両面に適量を吹きつけ柔らかい布のまたティッシュで吹いてください | 1 |
| 何か初めて使う | 1 |
| 出ないでよ | 1 |
| 出た | 1 |
| これなんか説明書によって指で伸ばしていって書いてたんだろう | 1 |
| 固めにずつやる | 1 |
| これ | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| これと、外にも | 1 |
| やばい、めっちゃこぼれてる | 1 |
| めっちゃこぼれてるこれ | 1 |
| 何も見えない | 1 |
| 綺麗になってそう | 1 |
| 安い | 1 |
| やべぇ | 1 |
| 世界が変わったこの日 | 1 |
| これいいじゃん | 1 |
| ありがとうやすい | 1 |
| これは嬉しいね | 1 |
| あいつ生きれんなな味で | 1 |
| これインパクト返せるわこれで | 1 |
| これでインパクト返せるわ | 1 |
| いやマジで | 1 |
| フォアル部屋が自分試合で確認した話 | 1 |
| 許したじゃんオニアのオニアなんでやめたんずえた | 1 |
| なんか動画が出てたよね何を言ってないんだよ | 1 |
| あの真積さやめたから契約満了 | 1 |
| ゼーター今誰いるの | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| 少なくね | 1 |
| ゼーターって今誰いる | 1 |
| 釈迦さんいるか | 1 |
| あ、釈迦線がいるのか | 1 |
| 釈迦線クラッチ乗り明けらず | 1 |
| あ、ほんとサンベルシネ。 | 1 |
| まあ、でもあのー、配信スタイルとかだったら、 | 1 |
| まあ、事務所入ってない方がやりやすいよな。 | 1 |
| うん、やって。 | 1 |
| ゼーターはちょっと難しそうだよな。 | 1 |
| で、ケンキさんは、ケンキさんはなんでやめたの | 1 |
| ケンキさんはワンチャン自分で会社立てたりするんじゃない | 1 |
| ケンキさん独立しそう… | 1 |
| ケンキもかなりスタンドシーンじゃ確かに | 1 |
| 確かにそのそれあるわ | 1 |
| そのあれあるわ | 1 |
| 石さんマジレジェンドだろうね | 1 |
| あいついいスポーツの女やたやしでキンさんめっちゃいいじゃんやってかやってほしいわ | 1 |
| やって欲しいってなんかそういう例出してほしいわストリーマーとかプロゲーマーかな | 1 |
| で売れま何個が出てるけど | 1 |