Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

誕生日男、家にペルソナ召喚器(11万)が届き大歓喜

03-24-2026 · 10h 39m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] ご視聴ありがとうございました
[00:00:30]
[00:00:34]
[00:00:38]
[00:00:42]
[00:00:44]
[00:00:46]
[00:00:48]
[00:00:50]
[00:00:52]
[00:00:54]
[00:00:56]
[00:00:58]
[00:01:28] んにょっ
[00:01:33] んにょっ
[00:01:37] んにょっ
[00:01:43] んにょっ
[00:01:47] ということは皆さん 3月24日ということで
[00:01:53] ゼロさん、ニーオン、今日何の日か知ってますか、みなさん
[00:02:00] そう!
[00:02:03] バトラの誕生日です!おめでとう、バトラ!
[00:02:08] バトラさんおめでとうございます!
[00:02:11]
[00:02:20] バトラぱくんない俺の誕生日 マジで
[00:02:27] バトラと俺と島出しん付けって言われてるゼロさんにも
[00:02:32]
[00:02:38] 島出しにつけもう3月24日
[00:02:46] いやーがたいですねー 毎年言ってんだけど誕生日って別に霊晶してるからさー
[00:02:56] 全然霊晶してるからさー
[00:03:02] 単量日くだらねーって感じなんだけどさすがにいろんな人から言われるとですね
[00:03:08] 私としても嬉しい限りでございます
[00:03:11] リップ変身はちょっと数が多いんでねー
[00:03:15] まあ気が抜いたらします dm も気が向いたら
[00:03:22] 気が向いたら返します
[00:03:25] 気が抜いたら、毎年返したいんだけどね、ある程度
[00:03:33] 知り合いにやれ
[00:03:37] まあ、気が抜いたら、あの良い音はしたんだよ
[00:03:41] 良い音押したんだよ
[00:03:43] 知り合いの見ぷらいは
[00:03:46] 良い音押してるんで
[00:03:55] ということで皆さん
[00:03:57] タイトルにもあるとおりですね
[00:04:00] 私とんでもないものが
[00:04:02] 到着しまして
[00:04:05] アットドロップ商品だ
[00:04:09] 全然誕生日に買うつもりはなかったんですけども
[00:04:13]
[00:04:17]
[00:04:24] みんな持ってないこれあ持ってないんだシーズから来てない
[00:04:29] 召喚機 ペルスのやってる人来てない
[00:04:33] 俺来たんだけどそうするとあるってことかな 適性があるって判断されたのかな
[00:04:39] スポーズの位置にでかくてですね
[00:04:42] ちょっとまだこれ開けてすらないですよ
[00:04:44] ちょっと開けていいですか
[00:04:56] 開かない?
[00:04:57] どうする?これで開けた瞬間ネタバラされたら
[00:05:00] ちょっと待って開かない?
[00:05:03] ちょっと開かない?
[00:05:04] おぉー!
[00:05:07] おぉー!
[00:05:10] 見てください、これ
[00:05:12] 中身
[00:05:13] え?
[00:05:14] ちょっと
[00:05:15] 知らない人いない?
[00:05:19] 知らない人いない?
[00:05:25] いや、いない?
[00:05:30] いないよ
[00:05:33] いないよ
[00:05:35] 全員や、今の仲間だったの?
[00:05:36] あ、じゃああれで最後なんだろ?
[00:05:38] 仲間
[00:05:42] えー、君専用の召喚金を用意してある
[00:05:46] 君の力を貸してほしいということで
[00:05:49] やがたがいなぁ
[00:05:54] おぉー!
[00:05:56] 待って
[00:05:57] 見える。
[00:06:02] この召喚器に攻撃能力はありません。
[00:06:07] テルソナ能力の覚醒者の味方できます。
[00:06:12] 何これ?何が入ってない?
[00:06:15] 出していいのか?
[00:06:20] これが11万のおもちゃか?
[00:06:25] これが11万のおもちゃか
[00:06:29] これが11万のおもちゃらしい
[00:06:35] これヤバくね?
[00:06:38] まだ俺クリアしねぇのよ買ってんのヤバいよ普通に考えて
[00:06:41] それが一番ヤバくない?
[00:06:43] ねえ
[00:06:44] ちょっともちろん消すとこ
[00:06:47] まだ俺クリアすらしないんだけど
[00:06:51] ヤバい!
[00:06:52] みんな!ちょだってこれヤバいぞ
[00:06:55] これ強化持ち歩くから
[00:06:57] そこでる時
[00:06:58] そこでる時持ち歩くんで
[00:07:01] この袋とか捨てていいやつ
[00:07:03] 捨てていいよ
[00:07:20] ここやべていい?
[00:07:22] ちょっと早く
[00:07:23] これもやめていい?
[00:07:41] どうやって開けるんだよ
[00:07:43] え?どうやって開けるんだ?
[00:07:45] 分け方わかんないんだよ
[00:07:50] もうどうやって開けるんだよ
[00:07:52] これ、番号は?
[00:07:54] ゼロゼロゼロゼロとか
[00:07:56] 324じゃない?これ
[00:07:58] いや、これここにさ、安証番号あるんだよ
[00:08:04] これ、どうやって開けんの?
[00:08:08] どうやって開けんの?
[00:08:09] 324、一緒に見ろ
[00:08:12] いや、開かないんだけど
[00:08:14] ごめん、どうやって開けんの?
[00:08:18] どうやって開けんの?
[00:08:22] すぐ出るんだけど
[00:08:26] 開け方がわかんない
[00:08:33] 初めにって書いてる
[00:08:39] 最初はゼロゼロゼロらしい
[00:08:43]
[00:08:51] すげーこれガッチーと私ケースなんだけど
[00:08:56] おっ
[00:08:58] オッケー
[00:09:01] あああくっ
[00:09:09] 皆さんこちらがブーツになります
[00:09:12] 召喚機になります
[00:09:23] 来たんだけどなんか
[00:09:25] 多分俺が適切やるからだろうね
[00:09:29] 俺が…え すげぇ
[00:09:32] ちょっと 10をまず取る
[00:09:35] いや 10以外取る
[00:09:37] あ これは足につけるやつ?
[00:09:39] あ、これ腰とかにつけるやつかな?ジューホルダーみたいなの
[00:09:44] え、これはあれじゃん?え、これマジ?え、これあんの?
[00:09:47] え、俺てか商品説明見てないからマジで処編なんだよね
[00:09:50] え、これ腕につけるじゃん?ちょっと待って
[00:09:53] え、俺もこのシーズなんだけど特別課題活動部みたいな
[00:09:59] え、これガッチじゃん
[00:10:01] これガッチのやつじゃん
[00:10:04] え、これどっち?え、これこっちにつけるの?ここ
[00:10:07] え?何これ?
[00:10:11] ガチのやつやん
[00:10:16] つけ方わかんねーし
[00:10:19] こう
[00:10:27] なんか違うやん
[00:10:29] これどうやん?
[00:10:31] これどういうこと?
[00:10:33] これは何?この黒いの?
[00:10:35] これどういうこと?
[00:10:37] これモルガー?
[00:10:39] モルガーこれどういうこと?
[00:10:41] これこれ何この中のやつ?
[00:10:43] ちょっとモルガー?
[00:10:45] モルガー付け方は分かんないこれ
[00:10:47] モルガーこれ1人で付けるの
[00:10:49] 相当
[00:10:51] どう?
[00:10:53] 今日から俺シーズだけど
[00:10:55] これ一人でつけるの相当
[00:10:57] パタッ
[00:11:02] どう?
[00:11:04] 今日から俺シーズンだけど
[00:11:09] これどうやってつけるのこれ
[00:11:11] マジで
[00:11:13] 服のネットをつけると
[00:11:14] あっ
[00:11:16] あっそういうことこれ
[00:11:25] これ何?
[00:11:27] これベルトのしかしない
[00:11:29] ベルトは?
[00:11:31] ベルトじゃない?
[00:11:33] これ何?
[00:11:35] ベルトじゃないのこれ
[00:11:37] バラバラになってるのに
[00:11:39] これ何?
[00:11:41] 腰?
[00:11:43] ベルトっぽいけど
[00:11:45] 腰は?
[00:11:47] 腰は?
[00:11:49] 腰は?
[00:11:51] 腰は?
[00:11:53] ベルトっぽいけど、バラバラになっちゃうんだけど
[00:12:01] 足でも、足でもいけるようにか
[00:12:05] そういうことじゃない?
[00:12:07] 足でも腰でもいけるわこれ
[00:12:10] ハーツで
[00:12:11] こってんじゃねーかよ、おい
[00:12:16] こってんじゃん
[00:12:18] 森はおまえ取ってんじゃないか
[00:12:27] そしてラストが
[00:12:32]
[00:12:46] これ手裏切れは
[00:12:48] 手裏切れは
[00:12:51] 手裏切れはないんだけど
[00:12:54] 手裏にカードリッチ入ってないんだけど
[00:12:56] 入ってないのかある
[00:12:59] ねえ
[00:13:01] え、入ってないんだけど
[00:13:02] え、ちょっと待って
[00:13:04] 下にある?
[00:13:09] 下?
[00:13:11] 下って何?
[00:13:17] 2段になってる?
[00:13:19] え?
[00:13:20] え?
[00:13:24] え?
[00:13:27] 審査してるんでいい?
[00:13:28] え、カマトにちょこいってないの?
[00:13:32] ちょっと待って
[00:13:37] え?
[00:13:39] ちょっと待って
[00:13:40] これすごいかも
[00:13:42] これさあ
[00:13:44] ここにさあ
[00:13:45] これあるじゃん
[00:13:46] これなんかめくれるっぽい
[00:13:51] お、終わる!
[00:13:54] やばーい!
[00:13:56] ちょっと待って
[00:13:57] これ一回セント出すか?
[00:13:59] 一回セント出さすか?
[00:14:01] これだけきれいにさ
[00:14:03] どうせつけないからきれいにして
[00:14:09] まあまあみんな落ち着いてよ
[00:14:11] 11万だから
[00:14:13] これぐらいやってくんねえとな
[00:14:19] 高級だから11万って
[00:14:21] 今の時代の11万は高いよ
[00:14:23] 11万なんてさ
[00:14:27] なかなかのファンじゃないと手が出せないでしょ
[00:14:32] これどうやってつけるの?
[00:14:35] 入んでも
[00:14:38] これ違うところだよ
[00:14:40] あ、じゃあここで入ってそうなの?
[00:14:43] これは
[00:14:46] こうして
[00:14:49] じゃあめくります
[00:14:52] めくります
[00:14:55] え、あ、え、あ、そういうことここに入ってるんだ
[00:15:02] え、これ原作もそうだっけ?原作ってかスリーも
[00:15:06] なんか入ってる、これもしかして
[00:15:10] これもしかして
[00:15:13] ジェルって書いてる、シリーカジェルって
[00:15:17] これもしかしてさ、信じる方が食ってた薬?
[00:15:25] え?
[00:15:27] なんかUSBみたいに入ってる
[00:15:29] 結構現代的なの
[00:15:31] そして
[00:15:33] うお!
[00:15:37] すげぇ
[00:15:39] すげぇ俺コスプレできんじゃん
[00:15:41] もう
[00:15:43] 俺普通のそこらへんのコスプレやより
[00:15:45] コスプレできるぞ
[00:15:47] だって11万だよ
[00:15:49] 子供の
[00:15:51] どっちに?番号書いてるの?
[00:16:01] ちょっとこれさ、シューズか
[00:16:12] え、これすごいんだけど
[00:16:14] え、これにデータ入ってるってこと?
[00:16:16] これマジで重い
[00:16:17] これガチ重いよ
[00:16:19] 重いこれガッチで重いわねー これガッチで重いんだけど
[00:16:26] えこれマジで重い弾入ってんじゃないかってくらい重いんだよ 見てこれこれやばくね
[00:16:33] なぁこれなんかもうなんかご番されそうだけど ちょっと
[00:16:38] かっこよくね これやばいってこれ黒いんだしちゃんと
[00:16:42] ねー やばいんだけど
[00:16:47] これ入れていい?音流れる?
[00:16:52] ちょっとこれネタバレやめてね入れた瞬間
[00:16:55] 入れた瞬間価値ガスボスは何々ですってないだよ
[00:16:59] ちょっと行ってみろ
[00:17:01] こっちが
[00:17:13] これ入れなかったら何もなんない
[00:17:16] 何?ちょっと、鳥から弾いてみていい?
[00:17:20] あ、なんないわ、なるほど
[00:17:24] これを入れてなるのか
[00:17:28] おぉほほほほほほほほほほほほほ
[00:17:32] 充電ない?充電とかなんだ?テヨルギアに
[00:17:35] テヨルギアは充電じゃないよ
[00:17:37] テヨルギアは、その、それぞれ特性にあった
[00:17:42] あの物がたまって活動できるから
[00:17:47] 電気じゃないからちょっと押してみていい?
[00:17:50] いくよ
[00:17:52] これ充電無いわ
[00:17:54] おい充電ってどういうことだよこれ
[00:17:57] モルダー
[00:17:58] 充電ってどういうことだよこれ
[00:18:00] 冷静に考えて
[00:18:09] 充電無い?
[00:18:10] コードあるんだろう。
[00:18:12] 充電してください。
[00:18:14] ちょっと、説明しようかな。
[00:18:20] デモモード、ランダムモード、召喚器を。
[00:18:25] 電源の入れ方。
[00:18:26] あ、待って。電源入れてないだけかも。
[00:18:28] ちょっと待って。
[00:18:32] カートリッジを挿入し、
[00:18:34] 音量プラスボタンを直しています。
[00:18:40]
[00:18:50] おっほっ
[00:18:52] えっ
[00:18:58] え、これどこで動いてるの?
[00:19:01] うわっ!
[00:19:02] 動いたときの!
[00:19:05] そうっすよね
[00:19:07]
[00:19:09]
[00:19:11] 本量をあ
[00:19:13] これが本量をと
[00:19:15]
[00:19:17]
[00:19:19]
[00:19:21]
[00:19:23]
[00:19:25]
[00:19:27] てるけど止まってる今
[00:19:29]
[00:19:31]
[00:19:33]
[00:19:35]
[00:19:51] 音が持っていっ ここでいっかくねー
[00:19:53] えっ音量とかないってここであるつけるおささんがいる
[00:19:59] おい俺が もうがわかんないです
[00:20:03] そうやってつんの
[00:20:06] え、ちょっとこれ、トレが弾いてみていい?
[00:20:09] トレが弾いてみていい?
[00:20:11] これ、実柔らない?
[00:20:14] で、弾くわ
[00:20:28] 何したか分かんない
[00:20:30] 何したか分かんない
[00:20:32] わかんない。ちょっと待ってね、これどういうこと?
[00:20:53] モードがあるっぽい。すごいんだけど、振動。
[00:20:57] でも、デノモードってのがあるらしい。
[00:21:02] お!
[00:21:04] 音量どこにあるの?
[00:21:06] マジで
[00:21:20] 今、ボタンを押してるんだけど
[00:21:26] 説明がさ、
[00:21:28] 音がどこだった?
[00:21:30] アイディスやん
[00:21:34] あっタッチパッと回して
[00:21:37] タッチパッと触ると
[00:21:40] ボルトが展開し発行
[00:22:00]
[00:22:04] これで
[00:22:06] 一回とカードに剥がし
[00:22:12] 剥がし方はわかんないね
[00:22:14] 待って
[00:22:15] これ操作が難しい
[00:22:19] どうするの?
[00:22:22] ここ見つれ
[00:22:30] これでもいけるの?カード一致なくても。あ、これテイルレギアもあるじゃないと。
[00:22:42] あ、音量あるわ。
[00:22:47] これ引いたの?
[00:22:49] 引いても無物ないんすか?
[00:22:51] これどういうの?カートリッチをパネルしてたの?
[00:22:53] どうやらなきゃ?
[00:23:03] 通常モード
[00:23:09] あっ
[00:23:11] 各カートリッチに設定したキャラクターとBVSの
[00:23:13] あ 各アトリッチに設定したキャラクターと bgb を組み合わせて動作する召喚機モードであります
[00:23:24] 召喚機モード 鳥側反応しがキャラクター選択
[00:23:28] ちょっと待って
[00:23:32] 上なんて思ってんだよ あこれもしかしてあれか
[00:23:37] 入れなきゃダメか
[00:23:40] これが中1番か
[00:23:43] うーっ 刃押しで
[00:23:52] どのキャラ選択されてるか分からないな
[00:24:02] どのキャラ選択されてるんだ
[00:24:10] さあ、操作が難しいよ。
[00:24:15] 操作が難しいよ、これ、ボルガナー。
[00:24:40] てい
[00:24:47] さらくさらせるかって
[00:24:56] ここ誰?
[00:24:59] 手うるきやん
[00:25:01] これ俺さ、米紙に向かっておったらさぁ
[00:25:04] バンスあるけど
[00:25:07] スモモンに行くぞ
[00:25:09] もうちょうど
[00:25:11] 覚醒してるから
[00:25:15] すみません ペルスマッシャーいいですか
[00:25:17] いいですか
[00:25:20] ペルスマー
[00:25:33] じゃあ以上です
[00:25:40] よし
[00:25:45] え?
[00:25:47] え、モード来た
[00:25:49] いや、これ飾るのかな?あれだな
[00:25:55] お、これ手抜けじゃん
[00:26:01] え、いいね
[00:26:06] あ、これ
[00:26:08] さっきも来るよ
[00:26:10] ゆかり来るよ
[00:26:17] え、これなんかゆかりどうやって選択するんだよこれ
[00:26:23] あ、デモモードは違うわ
[00:26:26] 本体操作無しな
[00:26:28] デモモードじゃなくて召喚機モードにして
[00:26:39] よし
[00:26:53] マジで操作方法むずい
[00:26:56] 体質がもちゃ?
[00:26:57] いやこれね
[00:26:58] 体質ね
[00:27:01] まぁ
[00:27:02] 普通からって楽しい
[00:27:03] これ何で選択するかマジわかんねー
[00:27:11] どうやってこれ
[00:27:14] 主人公しか選択されないんだけど
[00:27:20] 手振りギアが入ってるのか
[00:27:24]
[00:27:30] 11番11番そのパラクライマー
[00:27:34] 音ってはなぁ少職台ぐらいかな
[00:27:39] これどうやって選択するんですか
[00:27:43]
[00:27:53] 他のカード力変わるの
[00:27:58] もう1個カード力ちゃうのもう1個だけ 誰も持ってる人になる持ってる人
[00:28:05] え色違えるっていうか 今日が色違える
[00:28:12] これ女かこっち
[00:28:15] 色違う
[00:28:17] いや変わんないよ
[00:28:25] 電源切れないと設定フォードに行けない
[00:28:28] え?どんなこと入ってる?
[00:28:34] 電源プラスボタンが欲しい
[00:28:42]
[00:28:45] うっ ちょっとガチで行っていい
[00:28:48] ちょっとゆかりの選択し方がわかんない
[00:28:52] いや俺これ使ってだってゲームするんだからさぁ 操作方法わかんないとさぁ
[00:29:01] 召喚機モード
[00:29:04] これさぁ持ってる人いる ねえ
[00:29:07] これ持ってる人いますか
[00:29:09] このもちゃ
[00:29:11] あのガッチでムズい
[00:29:13] いや、これね、まじでムズいんだって
[00:29:15] 説明書がさ
[00:29:17] ムズいんだよ
[00:29:19] まじで
[00:29:23] 適正なしってことは
[00:29:26] 適正なし
[00:29:29] いや、でもこれ
[00:29:30] 選択できるはずなんだよ
[00:29:36] 2種のカートリッジを確かめることによる 通常モードとテイルゲームモード
[00:29:47] えっ通常がどっちなんだろう これが通常モードかな
[00:29:53] 色的に 今て
[00:29:57] トリガーを前押ししながらプロあった 来た来た来たちょっと待ってわかった
[00:30:06]
[00:30:10] ホラー
[00:30:13] あっちだ
[00:30:15] ん? もう一枚
[00:30:17] この手早いときの間に
[00:30:19] 解析できればよい
[00:30:21] 戦闘を返してやる
[00:30:23] DGM消そう
[00:30:27] 動画出したらいいぞ
[00:30:31] 死ぬって言う
[00:30:36] これゆっかり出るなぁ
[00:30:38]
[00:30:43] うわー!
[00:30:44] これまさか
[00:30:45] キタ!
[00:30:47] ねぇ
[00:30:49] 来てる分かんないと
[00:30:50] 多くないと思うけど
[00:30:52] 何かもう一人駄かめになるんだ
[00:30:54] どこにあるの?
[00:30:56] なんかもう一人の中身なんだ
[00:31:20] 来たんじゃない?これ
[00:31:24] これ来たんじゃない
[00:31:26] チャンスモードのゆうかり
[00:31:35] ほらー
[00:31:40] 異接だね
[00:31:41] もしかして拡大
[00:31:43] 家の拡大
[00:31:44] これ寝たまえやん
[00:31:46] 誰?異接って
[00:31:47] ほら、ゆうかり
[00:31:49] お前知らない名前出すんだねーよ
[00:31:54]
[00:31:59] 見せてなれよ 誰よそのペルソなぁ
[00:32:04] お前のペルスはいろだろなぁ まあ誰よそのペルソなぁ
[00:32:10] すごいこれこれさあというかさあジョンカーボックもできるよ
[00:32:14] 最後のさあ
[00:32:20] チェックメイト
[00:32:24] もういい?
[00:32:28] もういいかな?
[00:32:31] もういい?
[00:32:37] これの意味が分かんないけども
[00:32:41] これってどういう意味?
[00:32:45] この中に入ってる?これってどういう意味?
[00:32:47] わかった!
[00:32:49] ここに通すやつやな!
[00:32:51] これでまず調整してないってことじゃない?
[00:32:54] あ、そういうことだからこれ
[00:32:57] 個性
[00:32:59] 個性的にこれで調整できるんだけども
[00:33:03] あ、違う、これであれか
[00:33:05] 中を調整するってことだよ
[00:33:08] これはつけたいのかも
[00:33:15] つけんの一番難いんだけど
[00:33:21]
[00:33:38] いいねー
[00:33:39] いいの似合うんじゃん
[00:33:41] 交通整理のふたみでよな
[00:33:44] なぁ
[00:33:46] 交通整理のふたみでよくない?
[00:33:49] よく色じゃん頑張ってるよ
[00:33:55] 交通整備のスタイムこうやって
[00:33:58] こうやってやってる人も
[00:34:11] これはあれか、ペネルギアの時のやつなんだ
[00:34:13] これが通常モードのやつだ
[00:34:15] これいいわ
[00:34:19] あ、いいようになった。俺が選択したからか。召喚を。
[00:34:32] 誰だろうな。一切って誰だろう。
[00:34:38] まあそのところですね。ありがとうございました。
[00:34:41] じゃあ、これはちょっとペルスのやるときにまた、折り出しますね。
[00:34:49] ちなみに、機体に重工、おもちゃの重工を向けたら、バンテンは、デマらしいんですけど。
[00:34:56] 一応、カラーのデマらしいんですけど。
[00:35:04] 説明書の16ページにつけ方書いてるよ。おまえ乗ってんのかよ。
[00:35:09] おまえマジか。
[00:35:11] 本当の…
[00:35:19] 裏側のゴムダウンドを上に取り付け、その上からのションを取り付けます。
[00:35:24] やっぱりこういうことなんだ。中央のやつを通さなきゃいけないんだ。
[00:35:28] これことだ。
[00:35:30] 痛い、痛い、痛い。
[00:35:37] そういうことだな。
[00:35:39] ここにこれを通して、通んねんだけど。
[00:35:42] あ、通ご、余裕で通ご。
[00:35:44] で これをこうして
[00:35:49] でこう あーなるほど逆やん
[00:35:52] 逆やん 服の上からやるのもずくね
[00:36:02] キッツアツハカルヤツに とても似てるっていうのはマジだね
[00:36:08] 病院行ったら必ず血圧はかかるやん
[00:36:11] 服をうまく通して
[00:36:23] これで血圧をしっかりと締めて
[00:36:28] 締めすぎてる
[00:36:29] 本当に血圧はかかるやつだ
[00:36:31] 完全に血圧はかかるやつなんだけど
[00:36:34] あ、で、こうか
[00:36:36] ちょっと待って
[00:36:38] 服の上無理だ、みんな
[00:36:40] 服の上無理かも
[00:36:42] で、こうか
[00:36:44] あー、なるほどね
[00:36:46] あ、こういうことだ
[00:36:50] これ、服の上だったら隠れちゃうんだよ
[00:36:54] ちょっと待って、もう一回やっていい?
[00:37:00] これを
[00:37:02] 服の上から、こうして
[00:37:08] いや、これ、痩せる痩せないとかじゃないの?
[00:37:11] こういうもんや
[00:37:13] ムズイね
[00:37:16] ガチムズイね
[00:37:19] 冷静に考えたら、これ一目で装着するものでないっていうのは
[00:37:23] あれだね
[00:37:24] リジェクトスタッフ呼んでいい?今
[00:37:26] これつけてもらうために
[00:37:28] 読むかい?今から
[00:37:32] どうやって通すんだよ、この片手でこれを
[00:37:36] いくら奇妙な俺とは言えへん
[00:37:39] 通らんとこれ
[00:37:51] これで服を通して
[00:37:56] 綺麗にパンをして
[00:38:02] これでいいんじゃない?
[00:38:05] これでいいこと
[00:38:09] 確かに長袖だったら楽だもん
[00:38:12] フィーシャツだもん
[00:38:13] あー外れた
[00:38:15] マジで綺麗そう
[00:38:17] アトラサーってそれが
[00:38:19] なあ
[00:38:21] どういうこと?
[00:38:23] どういうこと?
[00:38:25] 行けそう!
[00:38:27] 行った!
[00:38:29] これで締めて
[00:38:31] 来た来た!
[00:38:35] 来た来た!
[00:38:37] 来た来た!
[00:38:39] 来た来た!
[00:38:41] これでこの足で
[00:38:43] 来た!これだ!
[00:38:45] どう?
[00:38:47] どう?みんな
[00:38:49] あっ
[00:38:51] どうみんなこれ
[00:38:53] 似合ってる俺
[00:38:55] 似合ってる
[00:39:11] 今主人公の真似してる
[00:39:19] これは嬉しいわ
[00:39:21] じゃあ閉まうか
[00:39:23] 閉まなくていいやん俺もこれ
[00:39:25] おもちゃとして使うか普通に
[00:39:27] 毎日使うからね
[00:39:29] このテヨルギアも用意しておこう
[00:39:31] テヨルギア腰に
[00:39:33] ポッキーに入れておこう
[00:39:35] いつでもカートリッチ変えれるようにして
[00:39:39] あんまりさあ
[00:39:41] 原作でさあ
[00:39:43] これをこうするシーンと
[00:39:45] あんま描かれてないよね
[00:39:49] 鍵時間の備えてればいいやん
[00:39:53] 実はやってる?
[00:39:57] いやこれすごいよ
[00:40:01] これすぎなんだけど
[00:40:05] ベルトに取り付けないんでしょう
[00:40:07] いやこれはね、ぶっちゃけ11マンスするね
[00:40:11] 余裕でするね、この量は
[00:40:15] 余裕でする
[00:40:17] もうちょい高くしたほしいな
[00:40:21] 30万くらいでも買う
[00:40:23] 30万くらいでさらにガチのアタッシュケース
[00:40:27] ガチの重厚感からもっと美味しかったかも
[00:40:33] 出るそうな
[00:40:35] 出るな
[00:40:38] じゃあ
[00:40:40] ありがとうございました
[00:40:47] ということでね、ちょっと30分ほど私とよくわからない趣味につき合っていただいたんですが
[00:40:58] 今日は誕生日ということで、ちょっともらったイラストなどをまとめておいたので
[00:41:17]
[00:41:21] まとめてもいたんで
[00:41:25] それを見ていこうかなと
[00:41:28] まあ8090枚ほどです 約
[00:41:32] まあせっかくもらったんでちょっとね保存できてない奴がもしかしたらあるかもしれませんが
[00:41:37] ご用意しよういただければと
[00:41:40] たぶん保存したと思います全部 たぶんね
[00:41:44] ジーフとか保存できねえから ちょっとあの複数前もらった人はあのバラバラになっちゃったんでそこもご了承いただければ
[00:41:55] はいさっとね ちょっと一応自分でチェックしますね
[00:42:00] これマジで危険なのが含まれてないか
[00:42:04] 何個無理奇策はありましたので、大丈夫かなとサラッと見やして。
[00:42:16]
[00:42:31] うん
[00:42:33] じゃあ見ていきます
[00:42:36]
[00:42:43] たくさん
[00:42:50] まあサラッとね90枚ほどあるんでちょっと サラッサラッと
[00:42:56] サラッサラッと見ていきます
[00:42:59] あれっ
[00:43:01] あれ
[00:43:04] 画面キャプチャーじゃないとうまく映んないパターン来ましたかこれ
[00:43:09] 画面キャプチャーは一般的に危ないとされているけど
[00:43:14] まあ大丈夫っしょ
[00:43:17]
[00:43:24]
[00:43:29] ちょっともてませんね
[00:43:34] 一応90枚こんな感じになってますちょっと前1枚1枚
[00:43:40] まあせっかく誕生日なんでね 普段もらわないですけど
[00:43:43] はいということでハッピーバースで032を5歳しまたやってるということだわだっ
[00:43:50] まあ一家ちゃんですね
[00:43:54] えーハッピーバースでということでまあ俺の女2人 ありがとうございます
[00:44:01] 俺の女2人 ありがとうございます
[00:44:06] 35歳かな
[00:44:09] しかもこれ地味があれじゃん
[00:44:11] 3と5が
[00:44:13] 凝ってんね
[00:44:14] あなた
[00:44:18] あら方面で
[00:44:19] これちょっと削除しようか後で
[00:44:21] これ後で削除しようか
[00:44:24] こちらも35ということで
[00:44:26] ペルソナ関係が今回多いです
[00:44:29] これはビックリマンシールの
[00:44:31] シール風のあれということで
[00:44:34] てか俺これ気づいたんだけどさぁ すごいこと言っていいシャインポストってさぁ
[00:44:41] 去年かサインポストってまだ1年経ってないんだろう あとなんだっけなぁ
[00:44:48] シャインポストかだからあと 4かかれさんなんだっけなちょっと後で出てる
[00:44:54] はいということでびっくりマンシールフがありがとうございます モルガがいるモルガさんもいるストリーマン大参って言ってる
[00:45:01] ありがとうございます
[00:45:03] それこれ!これ凄いな
[00:45:05] これで2枚送ってくれたんだけど
[00:45:07] これと
[00:45:09] なんと
[00:45:11] ポコポケで
[00:45:12] ポコポケでこんなの作れるんだな
[00:45:14] これは凄いわ
[00:45:16] マイクラみたいな星いる
[00:45:18] ありがとうございます
[00:45:20] でハッピーバースで
[00:45:22] 2026 3月24日ということで
[00:45:24] 真っ白取れていることでありがとうございます
[00:45:26] さっきののね
[00:45:28] はい、こちらも吉澤ということで、ちょっと20話がおかしい感じはするけれども、ありがとうございます。
[00:45:36] ありがとうございます。
[00:45:40] こちらも吉澤ということで、可愛い。
[00:45:43] これはCストーリーだな、20話もじゃない。
[00:45:48] この吉澤可愛いね。
[00:45:51] 35歳ということで、ありがとうございます。
[00:45:58] これはちょっとよくわかんない
[00:46:00] どこで撮ってんだよこれ
[00:46:02] どこで撮ってんだよ
[00:46:04] 怖いみたいだけど
[00:46:06] いやこういうのね
[00:46:08] 毎年組んだよ
[00:46:10] もういいやんこれ
[00:46:12] いや
[00:46:18] 毎年組んだよこういうの
[00:46:20] どこで撮ってんだよこれって
[00:46:22] ありがとうございます
[00:46:24] もうこちらもね
[00:46:26] ささきたくやら
[00:46:28] SFLやら
[00:46:30] 国に
[00:46:32] タイタに
[00:46:34] なすかな
[00:46:36] リジェクトメンツも
[00:46:38] ありがとうございます
[00:46:40] これまたすごい
[00:46:42] ささきたく
[00:46:44] これはリオンかな
[00:46:46] リオン
[00:46:48] 吉田は
[00:46:50] これ名前なんだっけ
[00:46:52] サイレットヒルの
[00:46:54] なんだっけ、サイドヒルの
[00:46:56] なんだっけ、名前
[00:46:58] 名前なんだっけ、え、ひなこだ、そう、ひなこ
[00:47:02] ひなこやら
[00:47:04] スマウラで
[00:47:06] 株で攻撃してくるやつやら
[00:47:08] もうあと戻りはできないということで
[00:47:10] ありがとうございます
[00:47:12] センサルね
[00:47:14] ちゃんとこの、怪盗婦
[00:47:16] まあジョーカーの指示通りだな
[00:47:20] ゲーム通りといったの
[00:47:22] 集まりの大地ちゃんの分かるわ
[00:47:26] こちらも吉澤ということで吉澤がマジで多いね
[00:47:30] 吉澤でもこの1年で一番女の名前呼んだランキング大地吉澤だろう
[00:47:40] こちらも素晴らしいですねありがとうございます
[00:47:45] こちらもすごいですねこれは
[00:47:52] うっふっふっふ
[00:47:55] ね、これ
[00:47:57] こんなの、どうやって作ってるの、これ
[00:48:00] おままごと会話
[00:48:03] おままごと会話ですよ、ありがとうございます
[00:48:06] あっ
[00:48:11] これ何て書いてる?
[00:48:12] バトラ!
[00:48:14] これ何?
[00:48:15] これ右は何?
[00:48:18] これ何?
[00:48:19]
[00:48:22] このこれに初校もしかして初校ってこと初校のあの
[00:48:27] ポケサラは再現したってこと
[00:48:33] ちゃんをリンゴもちもいるこれちょっと誰かわかんないちょっと分かんないわ
[00:48:38] 知り合いかなちょっと俺いなくねこれもこうじゃん これか俺
[00:48:45] ちょっと分かんないね。どこせんの隣にいる人もちょっと分かんないけど
[00:48:51] バタラの上に確かに
[00:48:55] すごい!アイススケート大事
[00:48:58] 2026、3月25日
[00:49:00] ありがとうございます
[00:49:03] えぼいね
[00:49:04] これ?
[00:49:05] これね、なんか動画送ってくれたんだけど
[00:49:07] 動画保存できないからなれたけど
[00:49:08] たぶんツイッターで上がってると思い調べたら
[00:49:10] はい
[00:49:11] また愛好物資で俺を作るっていうね
[00:49:15] 天才的な発想
[00:49:22] うまそうだな、これ普通に
[00:49:26] これはちょっと分かんないね
[00:49:29] これAIだろうね
[00:49:31] これちょっと分かんないけど
[00:49:34] 分かんない人で言ってたし
[00:49:38] これは毎年送ってくれる方ですね
[00:49:41] この白い感じ、ありがとうございます
[00:49:43] いい絵ですね俺のスプラトゥーンのちゃんと いいろと
[00:49:51] じゃあ真白通れということで
[00:49:58] 真白は茶色である白である
[00:50:02] これはすごいですねいやこういうのが地味に一番手間かかってるせいさんってかこれ普通に
[00:50:13] グッズとして販売できるレベルなんだよ
[00:50:18] アニモノの趣味すればのこれ 理屈さく
[00:50:23] ハッピーバースでとか、ナギね!
[00:50:27] ナギちゃんね!
[00:50:29] そしてヨシザは、てかシャイッポスとかさぁ
[00:50:32] 1年以内ってのが結構驚きなんだよ
[00:50:38] そんなやついたんだよ、俺覚えてる、ちゃんと
[00:50:41] ありがとうございます
[00:50:43] これ誰だろう、わかんない
[00:50:45] これ誰だろう
[00:50:47] これちょっと待って、これさぁ
[00:50:50] ペルソアの用紙だがろ
[00:50:54] これ誰?
[00:50:58] なんで運地かこうとしてんのこれ
[00:51:05] 必要か分んないっすか
[00:51:07] まぁありがとうございます
[00:51:11] これも絵のグフ
[00:51:13] すごいこのデコルメマシロ可愛いじゃん
[00:51:16] 4期35歳ライフということでありがとうございます
[00:51:20] これいいね
[00:51:25] これいいねストリーマン大智さん
[00:51:28] ストリーマン大智さん
[00:51:30] これいいねシュール
[00:51:32] ありがとうございます
[00:51:34] またすごいの来たよこれ
[00:51:37] こういうのもらうために反応に困るんだよね俺は
[00:51:41] 反応に困るんだよ
[00:51:43] すごいですよこれ
[00:51:45] 多分これ相当こさんですよ
[00:51:47] だってここらへんこさんじゃない?
[00:51:49] いや、言うほどこさんじゃないな
[00:51:51] いや、こさんそう
[00:51:53] いや、こさんじゃないか
[00:51:55] 何これ、てか、すげぇ
[00:52:04] 退治修心中に拠点解滅って書いてる
[00:52:08] え、てか、これ、おままごと会話じゃないの?
[00:52:10] なんかさ、大人になってもさぁ
[00:52:12] そのー
[00:52:13] シルバミナファミリーとか好きな人いるじゃん
[00:52:15] 結構
[00:52:17] その趣味であってこれとかそうじゃない このグッズとか
[00:52:24] シルバニアファミリー人気でよ そうなんだよ
[00:52:28] しかもこれ恐ろしいのがさ これのちっちゃい番って何言ってん
[00:52:36] これ作った男じゃない
[00:52:42] 作ってん
[00:52:45] あ、違うか!これサイズがでかいのか!ちょ待って!
[00:52:49] これ壁だよ!
[00:52:51] あ、え?いや、違うの?いや、ちっちゃいよこれ
[00:52:55] 主芸ガチゼありがとうございます
[00:52:58] これは何?パンケーキですかね
[00:53:01] パンケーキでミルホック…ミルホックさんと僕ということで
[00:53:06] ありがとうございます
[00:53:08] こちらもできたくハッピーバースでということで35真白と俺ということで
[00:53:18] あれみたいなのなんだっけ
[00:53:21] あれよ3両みたいなの
[00:53:25] 3両かあるでありがとうございます
[00:53:29] 複雑な家庭だが
[00:53:33] 複雑な家庭なが愛されている島暮らしの大事ちゃん
[00:53:37] かっこ28歳ということでありがとうございます
[00:53:40] ちゃんと母とママから来てるからこれ
[00:53:43] 手紙が
[00:53:45] ありがとうございます
[00:53:46] こちらの方は漫画家の方です
[00:53:48] 感謝
[00:53:50] そしてこちら
[00:53:52] こちらはですね
[00:53:53] 雪のシュガーさんというですね
[00:53:55] この
[00:53:57] グッズのですね
[00:53:58] グッズ買ってくださいね皆さん
[00:53:59] あれこれグッズそうだよね
[00:54:01] ちょっと、俺もちょっとあんまり普通
[00:54:03] パレだけど、多分あれです
[00:54:07] 同じ
[00:54:09] あれです
[00:54:10] なんていうの
[00:54:11] デザイン
[00:54:13] ということで、こちらも生きさくということで
[00:54:15] 毎年ありがとうございます
[00:54:19] え、もしかして
[00:54:21] これなんだっけパラガマサイトって今年1年も話したの?
[00:54:27] これなんだっけこのゲーム、あったの?
[00:54:31] かわいいこれ
[00:54:34] かわいくないこのささきさく
[00:54:37] かわいい大事ちゃん
[00:54:40] 大事ちゃんと見るほうがいい
[00:54:46] そういうことで行きさくていることで
[00:54:48] てかもうペルソンアスリー書いてるじゃん
[00:54:53] しゅん、ほんとしゅんいるね
[00:54:55] しゅんいるわ
[00:54:57] しゅんいくわ
[00:55:01]
[00:55:16] あのちゃんと布団ちゃんと半女いないねこれ
[00:55:20] これちゃんと布団ちゃんと半女いないね
[00:55:24]
[00:55:27] 毎年高齢もらっ
[00:55:30] 着された?もしかして
[00:55:34] アリスク感に
[00:55:38] ありがとうございます
[00:55:40] こちらも可愛らしい、リキサク
[00:55:44] レイモン吉田はブーちゃん
[00:55:47] やっぱブースター可愛いなこう見ると
[00:55:50] 大事ちゃん
[00:56:00] やっぱ、ひな子もね、変えてる楽しいでしょうね
[00:56:05] あ、これ、お化け色のじゃん
[00:56:08] そうか、お化け色の今年か、てか
[00:56:14] お化け色の今年じゃん
[00:56:17] ありがとうございます
[00:56:23] 今日は、大事がうまった日、絶対祝いよ
[00:56:26] ハッピーワースで35ということで
[00:56:28] ありがとうございます
[00:56:30] ミルホックが人気なのを笑う
[00:56:35] こちらも毎年もらってる陸策
[00:56:37] かっこよすぎるこの状況
[00:56:39] メロメロやん
[00:56:41] メロイやんこれ
[00:56:44] 何この状況
[00:56:47] 星沢と
[00:56:49] オバケード
[00:56:53] オプレの時はね
[00:56:55] その 配信の時にサムネしてきたから毎年もらっている 歴策経路ですねサムネにしたりはしてるんですけど
[00:57:01] それがちょっとなくなっちゃうのはね あちょっと寂しいところではゆっかりもいるじゃん
[00:57:11] まあオプレスを持ちやるんでありがとうございます 感謝
[00:57:15] 素晴らしいやつ感謝
[00:57:19]
[00:57:23] まずそう
[00:57:25] 力作だけどまずそう
[00:57:28] 力作すぎてこれまずそうじゃんもはや
[00:57:31] ちゃんとハイザーに見えるの笑う
[00:57:33] しかも丸ボロな勝負
[00:57:35] 感謝ありがとうございます
[00:57:38] これあこれさっきのあのさっきいたような
[00:57:42] この人と同じだった
[00:57:45] パンケーキをしたらちょっと焦げちゃいましたって
[00:57:47] ちょっと遠目から見たらちょっとホラー感があるかもしれない
[00:57:50] 目の部分が焦げすぎて
[00:57:52] しかし、え、これどうやって作ってんのってか
[00:57:54] これ結構すごくね、この技術
[00:57:57] 普通にすごいよな
[00:57:59] 確かにパンケーキ作るなら開け帳作れよって
[00:58:04] パンケーキだよな、開け帳確かに
[00:58:11] ありがとうございます
[00:58:12] ここでハッピーバースで35ということでありがとうございます
[00:58:17] 3月28日、タイジーということで、ありがとうございます。
[00:58:30] タイジー、ウオウトワイということで、3月28日、ありがとうございます。
[00:58:35] これあれだね、動物の森のポコいるわ。あ、ポコのことしあったもんな。
[00:58:41] ありがとうございます
[00:58:43] あなたはかわいい
[00:58:45] 吉澤ね
[00:58:47] まあちょっと
[00:58:49] 寝たばれ入っちゃった
[00:58:51] タイルソナーってやってない人には
[00:58:53] 申し訳ないんですけど
[00:58:55] 下の名前は触れないようにします
[00:58:57] 吉澤ね
[00:58:59] ありがとうございます
[00:59:03] おいこれめっちゃいいじゃん
[00:59:05] これいいじゃん
[00:59:07]
[00:59:09] なにこれ しかもこれかずやまった関係ないからね
[00:59:17] かずやってばったこいつら関係ない俺がたまって言っているこいつざお文言だろって言ってるだけだ
[00:59:24] ごとハンドかずやもいます あいさあす
[00:59:27] モルガーが可愛い
[00:59:32] こっちはもうに来たく このゲームは確かに絵描きにとってさこれなんてねーるに d があるじゃねーや
[00:59:38] あのちょっと怖かったやつ
[00:59:41] ゲームの名前を忘れちゃったけど
[00:59:46] インバーテッドエンジェルか このゲームはね書きやすそう
[00:59:50] なんか書きたがりそう 英雄マンスト俺も書きたいの英雄マンだったら
[00:59:57] マジマちゃん今年なのかっていうか パイレーズのやつ回転です
[01:00:02] ありがとうございます
[01:00:08] こちらも、どこ行ってんだよお前、これ、どこ?
[01:00:14] これディズニーじゃね?
[01:00:16] え、これ違う、ディズニーじゃないわ。
[01:00:18] どここれ?
[01:00:20] 謎シリーズ。
[01:00:22] お前、ケーキ頼みすぎだろ。
[01:00:24] 絶対友達と言ったの。
[01:00:26] 友達、お別れし、と言ったの、これ。
[01:00:33] セレブだな。
[01:00:35] 長級国民リスナー ありがとうございます
[01:00:52] お前 絵下手すぎて わかんねえよ
[01:00:54] ねえ
[01:00:55] 誰かわかんねえ
[01:00:58] これ
[01:01:00] これやって オユユ
[01:01:02] これ オユユかな
[01:01:03] 右? 右下だって
[01:01:05] 右下、右下、上へ行くの?
[01:01:09] まあ、キーブが分かるね、うん、感謝。
[01:01:13] これ、また手作りの何か…
[01:01:18] あ、すごい!
[01:01:19] テイク、ヨシダ、ズ、ヒエ。
[01:01:26] ありがとうございます。
[01:01:29] すごい、ケーキも…
[01:01:31] あれだわ、俺だわ。
[01:01:35] こちらも
[01:01:39] なにこれ?
[01:01:41] デブ過ぎだろ
[01:01:43] ありがとうございます
[01:01:48] あ、これは俺じゃないね
[01:01:50] これ俺じゃなくて多分あれだね、サダヨだね
[01:01:53] こう開けちゃだ
[01:01:55] サダヨだね
[01:01:58] サダヨこんな顔だって気がする、私は
[01:02:01] 今日は飲みようぜ
[01:02:05] お、こちらも。ささきさくも人気だな。
[01:02:09] ささきさくの絵描きだったら描きたい見た目してるよな。
[01:02:14] ハーレムやん、これ。完全に。
[01:02:17] 完全にハーレムやん、これ。
[01:02:22] ありがとうございます。
[01:02:27] タイディさんがポゴマスに必要なこと。
[01:02:31] おぉ
[01:02:34] 1時間以内にクリアする15分以内にクリアする10回登場する 屋下の木をどれみの順番で動く
[01:02:41] おぉ
[01:02:45] へへへ
[01:02:46] 俺の2020両間ポグスリを倒してから始まる2時間50分14秒 ポグマススペザしたいんだけどね 今年
[01:02:52] ポグマス目指そうかな
[01:02:54] え、意味にしてるこんなクリアするか
[01:02:57] こわ
[01:02:59] ポグセコワ
[01:03:01] きれいにしとってる
[01:03:04] これ確か2枚送ってきたんだよな
[01:03:07] こっちは盛り着たくていうことで
[01:03:10] すごいですねこれは
[01:03:12] おきどさんがランキング1位対チャンネルということで
[01:03:19] あ、コンちゃんがなんか
[01:03:22] ピンちゃんに怒ってるよ
[01:03:24] いや、持てて仕方ねぇな俺
[01:03:27] 持てて仕方ねぇな
[01:03:30] 持てちゃうからなぁ
[01:03:49] おーすごい!
[01:03:50] 電柱の上のステル
[01:03:53] ありがとうございます
[01:03:55] うぉー!
[01:03:59] 可愛い、ここのラン
[01:04:04] あ、これあれか、言えたろうじゃないですか
[01:04:06] なんだろうと思ってたけど
[01:04:10] ありがとうございます
[01:04:12] すごい、これ結構、こねた入ってるんだよね
[01:04:14] ちゃんと、スイカ
[01:04:16] バトルスイカ使い方わかんねえらしいからね
[01:04:18] うーん
[01:04:20] オールのカルビじゃん
[01:04:22]
[01:04:24] 俺のカルビじゃん
[01:04:25] え、俺?
[01:04:27] え、カルビとタイコン達人も今年一年の話か
[01:04:34] え、どれが一番?
[01:04:35] タイジーハッピーワンスティーということで
[01:04:37] スプラトゥルのね
[01:04:38] フェスに
[01:04:39] フェスな感じのやつ
[01:04:41] よいしょー!
[01:04:43]
[01:04:50] 何これ どういうは何これドアってなにわかんねーけど
[01:04:58] 秒速戦記は91万俺の誕生年の91年
[01:05:05] ありがとうございます これさっきのあの保護税から送られてきたやつがね
[01:05:10] なんだろうこれ どこだよ ここ
[01:05:13] 最後のとこだ あ 最後のとこだこれ
[01:05:15] これあれじゃん スリール最後のとこじゃん
[01:05:22] お よし ざわ
[01:05:25] お すごい マシロから メッセージ来た風
[01:05:32] すごい
[01:05:34] モルダナ首だって
[01:05:36] モルダナさん
[01:05:38] モルダナ首だって
[01:05:40] おかわいい目とも
[01:05:47] ハッピーバーセタイジーということで
[01:05:50] ありがとうございます35歳
[01:05:54] こちらもアイシングクッキーってやつかな
[01:05:58] でタイジーを表現ということで
[01:06:00] 感謝
[01:06:04] こちらもリキサク
[01:06:05] おーすごい怪盗団のいますよ
[01:06:12] この目線に黒いの入れるのやめようかして
[01:06:21] ふとんちゃんのほうを
[01:06:23] ふとんちゃんを待って
[01:06:25] 犯罪者みたいな感じで
[01:06:27]
[01:06:31] ちゃんもんちゃんもって犯罪者みたいな感じになってるやん
[01:06:38] すごいこれパリンしてる マリオテンスマリオテンスあったな
[01:06:43] どういうもあります
[01:06:48] はいということであそこかわいいやっぱサンサキ咲く言うんだ
[01:06:53] あははははははは
[01:06:55] 思ったんみをこれを思える
[01:07:02] ありがとうございます
[01:07:03] ありがとうございます
[01:07:06] あ、かわいい
[01:07:09] 誰か映ってるか、普通に
[01:07:12] 普通に誰か映ってたけど、その奥に
[01:07:14] まあ一応これもね、保存させていただきました
[01:07:17] かわいいポンベラニア
[01:07:20] ありがとうございます
[01:07:23] え、たいじザウォーゴンゲンの姿ということで
[01:07:29] ザウォーゴンゲン、こんなだったっけ?
[01:07:32] こんな?
[01:07:34] 弱そうなんだけど
[01:07:35] めちゃくちゃワンパンで死にそう
[01:07:38] ありがとうございます
[01:07:40] おっ、これはなんか
[01:07:43] これはなんか芸術家の香りがするわ
[01:07:46] 芸術家っぽいなこれ
[01:07:48] なんか
[01:07:51] 芸術家…
[01:07:52] ははははははははははははは
[01:07:56] お前これやりたかっただけじゃん
[01:07:58] ねぇ
[01:07:59] これやりたかっただけじゃん絶対
[01:08:01] これ
[01:08:05] ちょっと待って
[01:08:07] あれ?
[01:08:09] これやりたいだけやん
[01:08:10] ガチで
[01:08:17] ありがとうございます
[01:08:17] あ、ウンコちゃんもいる
[01:08:18] ありがとうございます
[01:08:22] これ何?これ何?これ何?どこで描いたの?
[01:08:26] 何?何に描いてるの?
[01:08:30] これ見せ前とかであるやつじゃないの?
[01:08:33] 一度してるして、思いっきり
[01:08:36] ありがとうございます
[01:08:38] すごい!
[01:08:40] すごいです!これ!
[01:08:42] これすごいです!
[01:08:45] 真っ白がかわいい!真っ白なんか潰れてるかため
[01:08:49] しかもうまそうだしガチでこれガチでうまいやつじゃん
[01:08:54] ありがとうございます
[01:08:58] ハッピーバース20403によっての俺たち俺の女たちが俺の女たちがありがとうございます
[01:09:06] 左のパイパー怖っこいつだけ殺す気だよ
[01:09:10] 俺を殺しに来てる
[01:09:14] かわいい
[01:09:16] ストーリーはあのタイプさん今日はもう寝ようぜ
[01:09:21] 今日も寝るか
[01:09:25] やっぱ吉澤多いね 吉澤もやっぱ絵描いてて面白いグループだと気がするな
[01:09:32] ありがとうございます
[01:09:36] 二度とマリオ名なんまあこのうまー誰だろうね
[01:09:41] なんかこのまま4マリオヘタだった気がするんだこいつ確か あんま覚えてないけど何かだんの
[01:09:47] 針合いもなかった確かザッパだって気がするなぁ
[01:09:52] なんか64だけちょっと得意で他は全然ダメみたいなそういうタイプだった気がするな
[01:10:00] ありがとうございます
[01:10:03] ザオー冠犬これ カズヤこれ カズヤやん
[01:10:09] カズヤ大事やん
[01:10:12] 虫ま大事強そう
[01:10:17] 何これ独特なタッチ
[01:10:21] 本日の集約ということで ハッピーバスで35歳ありがとうございます
[01:10:29] これ何?
[01:10:32] これよくわかんない
[01:10:36] これよくわかんないよ
[01:10:39] よくわかんない
[01:10:40] これ、お前AIだろ
[01:10:43] お前これAIだろお前
[01:10:52] よくわかんないこれ
[01:10:54] よくわかんないよ
[01:10:58] 俺やんスプラの
[01:11:00] かっけーこれ
[01:11:04] ありがとうございます
[01:11:10] すごいこれびっくり箱風ハッピーバース
[01:11:12] おぉこだっくすき
[01:11:14] だからこれいいじゃん
[01:11:16] わかってんじゃねーか
[01:11:18] 真っ白2体いるけど
[01:11:20] 真っ白2体いるわ
[01:11:26] 召喚機ある
[01:11:30] ありがとうございます
[01:11:35] やっぱね、スプラ、やっぱね、スプラゼですから僕は
[01:11:38] スプラトゥン関連まだね、来るんですよ
[01:11:41] これはもうワンの時ですね
[01:11:44] ちゃんとスパショだし、スシコラだし
[01:11:47] 感謝
[01:11:50] この、うお?な、メイガー
[01:11:52] 私の一押しなんですわ
[01:11:54] なんといってもオーラが違いますからね
[01:11:57] すごい、これちょっとそれっぽいのいいわ
[01:11:59] マシロンそれっぽい
[01:12:01] センサンだこれ
[01:12:04] ありがとうございます
[01:12:11] すごい俺の普段気なの
[01:12:13] 搭載されてるぐらい
[01:12:15] 搭載されてるぐらい俺の普段気なんだけど
[01:12:19] 可愛いねこれ
[01:12:21] もう手が春ですか
[01:12:23] 桜の時期ですか
[01:12:25] ありがとうございます
[01:12:31] タイちゃんも35歳おめでとう
[01:12:35] なんでこんな真っ白邪悪なんだよ
[01:12:37] こんな邪悪じゃねえよ
[01:12:39] 誰だよこれ
[01:12:41] この真っ白邪悪だな
[01:12:45] ありがとうございます
[01:12:46] お!
[01:12:47] 紛ですね
[01:12:49] あ、レン!
[01:12:50] あ、すごいレン強化なの?
[01:12:52] とは
[01:12:54] はたいたいだ
[01:12:57] ありがとうございますしかもインスタ風 インスタかこれわかんないけど
[01:13:05] やっぱ選ばれたのはたこりーだかー やはり
[01:13:12] やはりたこりーだか
[01:13:22] このTシャツは何?
[01:13:24] 何でこのTシャツの上だ?
[01:13:26] 何度Tシャツだよこれ
[01:13:30] フロムこれ
[01:13:32] ありがとうございます
[01:13:36] 何これ?もう頭変形してるやん
[01:13:38] こんなんじゃねーがろこれ
[01:13:40] 誰だよこれ
[01:13:44] 何これ?
[01:13:46] 何これ?もう頭変形してるやん
[01:13:48] こんなんじゃねーがろこれ
[01:13:50] 誰だよ、これ
[01:13:54] ありがとうございます
[01:13:56] 感情を
[01:13:57] 防止した冷凍の滞在に
[01:13:59] 吉田雄紀と
[01:14:01] 同士の
[01:14:02] 救助すら空虚な地位の勝てとする白状者
[01:14:06] 我々が全ての罪をお前の口から発告させることにした
[01:14:11] その歪んだ欲望を
[01:14:13] 頂戴する、ここの回、俺が、ちょうど、俺がこれ
[01:14:17] あれだろ
[01:14:18] 敵側だ
[01:14:20] 霊晶の滞在になる
[01:14:24] 吉田パレス
[01:14:27] これもスプラトゥーンですね
[01:14:31] ハッピーバースレーということだよ
[01:14:33] すごいちゃんとハッピーバースレーもスプラ風味ね
[01:14:38] ありがとうございますちゃんとこれあれじゃん
[01:14:40] 1 2 3じゃん
[01:14:41] 服が
[01:14:43] あいだまーす
[01:14:48] おこれは間違いなく俺だね このイケメンさんは間違いなく俺だね
[01:14:54] 俺がスプラットにやってるときのもあれだね こう間違いなく俺
[01:14:58] でも一目でわかったね俺って
[01:15:02] あいだまーす
[01:15:06] 032はハッピーバー生ということだよ
[01:15:13] これ、味があるね、これ。
[01:15:17] これ、味があるね。
[01:15:23] ああ、やり方のサムネのあれか。
[01:15:27] これ、味があるね。
[01:15:33] これ、いいね。
[01:15:35] これ、いいね。
[01:15:39] これもまた、味があるね。
[01:15:41] これもまた
[01:15:46] これもまた足がある
[01:15:52] お、なにかわいい
[01:15:54] ハッピーバースデータイジー2006 3月20日ということでありがとうございます
[01:16:03] ドア
[01:16:05] カイサーハッピーバースデーということで
[01:16:11] お前、ええ、うまいじゃん
[01:16:14] お前、ええ、うまいじゃん、めっちゃ
[01:16:17] お前、マジでうまいじゃん
[01:16:19] ガチでうまい人じゃん
[01:16:23] 逆だろ
[01:16:24] 俺がこの背景にいってこいつらかけようもっと
[01:16:32] 顔面てかてかだし
[01:16:36] ありがとうございます
[01:16:41]
[01:16:47] これ何
[01:16:50] わかんない下手すぎてやる気がさすぎてわかんないこの左
[01:16:56] なに
[01:16:58] あ王冠
[01:17:00] 王冠を目指していると
[01:17:04] おめ
[01:17:06] これが最後かよ
[01:17:08] このクソみたいな絵が最後だ
[01:17:10] はい、ということで、その税90枚ほど
[01:17:15] ありがとうございました
[01:17:17] いやー、今年もリキサクがたくさんありましたね
[01:17:28] あ、モス3回もらってたんだよ、リプライで
[01:17:33] DMしか含んでね
[01:17:40] やり着策ですよ本当に大切に保存してますんで毎年の分
[01:17:50] 毎年の分 ちゃんと保存してますんで
[01:17:59] こいつ本当にポゴ好きなやつなって言うかわかるもん こいつガチのポゴゼだと思う
[01:18:05] 俺にはわかる こんな感じは
[01:18:08] こういうのとか
[01:18:11] この赤文字黒文字もさ
[01:18:14] スレーにあるギミックなのよ
[01:18:16] その
[01:18:17] あれのデザインなのよ
[01:18:18] これガチだわ
[01:18:20] 逃げなきゃいけないわ
[01:18:26] この服装多くない?
[01:18:28] 大地ちゃん
[01:18:30] こう笑うわ
[01:18:38] あ、メタルギアもメタルギア3のリメイクのことしか
[01:18:50] かわいいこのヨシザォ
[01:19:02] いや、なかなか力作ですね、ほんとに
[01:19:08]
[01:19:14] 吉澤可愛いわ吉澤だけ切り取って欲しいもん全部の上
[01:19:20] ぽい押し沢だわ
[01:19:23] あたこりーな選ばれてね初期メンダー選ばれたもん
[01:19:28] たこりーないねーわ
[01:19:32] あちょっと初期メンじゃなかった気がする
[01:19:38]
[01:19:58] しかもこれあれだわペルソな風にしてるな
[01:20:01] ブチーってやつ
[01:20:03] お前の幸福をはお前の責任だ
[01:20:23] かわいい
[01:20:26] モンペ可愛いねぇ モンペ可愛いんだけど
[01:20:32] ひゅんじゃん
[01:20:34] えっこのささきさくがっちかわいくない マジバカっぽいなこれ
[01:20:39] これめっちゃいいじゃん この丸めを覚えてる感じ
[01:20:44] それっぽいのやめろこれ
[01:20:47] いや、それっぽいのやめろ
[01:20:52] すごいなんかそれっぽいのやめろこれ
[01:20:55] 複雑な家庭っぽいのやめろ
[01:20:58] これハンミョンじゃん
[01:21:00] これ多分ハンミョンだよこれ
[01:21:03] ハンミョンを捕まえた
[01:21:08] ハンミョンを捕まえた
[01:21:11]
[01:21:20] かわいい
[01:21:22] 上うまいねみんなね
[01:21:25] うまいねこれ何なんこれ
[01:21:30] これ髪型なの
[01:21:34] ウォッツてるし
[01:21:37] あははははは
[01:21:39] これ、だいぶいいね。
[01:21:42] これ、だいぶ、なんか、大向きを感じるよね。
[01:21:46] この空白、まず。
[01:21:48] この何か、この空白がね、大向きを感じるんだよね。
[01:21:52] この画面いっぱいじゃなくて、空白があるじゃん、ここに。
[01:21:56] それがいいんだよ。
[01:22:09] 渋谷- あはははははは…
[01:22:20] 渋谷- これ何でメインがこの2人だ?
[01:22:22] 渋谷- 画画的に
[01:22:24] 渋谷- 何? 渋谷- メインがこの2人だ
[01:22:25] 渋谷- まず
[01:22:29] 渋谷- 普通真ん中だよ
[01:22:31] 渋谷- 俺を
[01:22:36] 渋谷- 色っ切りメイン
[01:22:39] すごいこの総攻撃強そうじゃない ねこの総攻撃必要そうじゃない
[01:23:05] すごいですねー
[01:23:09]
[01:23:18] これ俺すごいと思う いやこれ俺ぽくぽくええやってるから分かるけど
[01:23:23] 結構大変じゃなく何もあるだろう
[01:23:27] 結構すごいわ
[01:23:30] 結構大変だと思う
[01:23:33] ポコボケ税として分かるから
[01:23:39] いやー懐かしいねこれ
[01:23:46] 懐かしい感じのなんか社員ポスト懐かしく感じない
[01:23:51] 社員ポストってでも半年ぐらい前だよ
[01:23:56] ね8時間に迫らしてるからねこれ
[01:24:01] こんにちはこの服装のインパクトがすごいのか
[01:24:07] 9ヶ月ぐらい前
[01:24:11] はい、ということで、これにて
[01:24:14] ありがとうございました
[01:24:16] まあ、たぶん
[01:24:18] 全部紹介したと思うが
[01:24:20] 紹介されて
[01:24:22] いない人がいれば 保存はしておきます
[01:24:48] 変身もしておきます
[01:25:04] てかさー
[01:25:08] あれなんだよな
[01:25:18] なんか見えにくいんだよな
[01:25:22] てかこれさ本当にさ
[01:25:25] あのねツイッターの使用が変わってる
[01:25:28] まじでね埋まり埋まりやすくなってるんだよ
[01:25:31] まじで
[01:25:33] まじで埋まりやすくなってる
[01:25:36] なんか来年とかってかなんか
[01:25:38] メールアドレスとか公開しようかな
[01:25:41] 基本そんな絵とか紹介しないんだけど
[01:25:45] でも、誕生日の時にやって毎年
[01:25:50] あれなんで
[01:25:58] ちょっと一応今、ちょっとこれラストで
[01:26:01]
[01:26:14] ちょっと見えてなかったです1個 pdf の
[01:26:22] ちょっと pdf きついな
[01:26:26]
[01:26:31] 保存の塩がねー 保存の塩がねーやつなんだよ
[01:26:56] どうやってこそにするのか、俺、なんでやって。
[01:27:08] えー、ちょっとラスト。ラスト5枚ほど。パッと。
[01:27:15] パッと。
[01:27:16] まずこちら
[01:27:28] できたくです
[01:27:31] ありがとうございます
[01:27:35] こちらありがとうございます
[01:27:42] こちらのなんか手紙
[01:27:47] ありがとうございます
[01:27:51] あらしな
[01:27:55] これはすごいね
[01:27:57] これはすごいぞ
[01:28:00] これは恐ろしいぞ
[01:28:03] やっぱたこりなんだ
[01:28:05] やっぱり
[01:28:07] やっぱ選ばれたのたこりなんだ
[01:28:09] はい、とこちら、と、こちらという事で、これもう機能じゃん
[01:28:20] ありがとうございます、感じてます
[01:28:22] 皆さんありがとうございます、今年も
[01:28:25] 素敵な絵を大切に保管させていただきます
[01:28:30] ということで、1時間ほど見させていただきました。
[01:29:00] あつもりか
[01:29:05] まずはあつもり
[01:29:12] まずは誕生日イベントはあつもり
[01:29:15] 一瞬
[01:29:25] 誕生日イベントってあんの?
[01:29:30] そもそも
[01:29:41] その後にあれか
[01:29:43] 0のゲーム
[01:29:45]
[01:30:00] レオン
[01:30:02] まずはあつもりでみんなにさ
[01:30:05] 全然にしてないんだけどさ でもあいつらが待ってるから
[01:30:09] 待ってっかあいつらが
[01:30:15] ポコの誕生日イベント
[01:30:19] ポコって誕生日イベントあったら笑う
[01:30:23] あったら笑うわさすがに
[01:30:36] まずはこれで軽く言わっても
[01:30:39] そんなやることもないんだよ
[01:30:45] 誰?
[01:30:47] 何か誰かいるんだよ
[01:31:07] ミラコ
[01:31:09] ミラコ
[01:31:11] ミラコ
[01:31:13] ミラコ
[01:31:14] ミラコ?
[01:31:16] 買い物はいなかった今
[01:31:33] おい、静かに祝ってくれ、俺を
[01:31:38] タイムさんの誕生日を見てもらいます!
[01:31:41] ありがとうございます!
[01:31:44] ちょっとだけ?
[01:31:49] パチンクやめろ
[01:31:52] え?コク?
[01:31:57] おい!
[01:31:59] コク!
[01:32:04] まさかみんないる?
[01:32:06] え?
[01:32:07] なに?これこんなんあんの?
[01:32:09] あったっけ?
[01:32:10] これ本当にどう?
[01:32:12] これもともと
[01:32:14] おいー!!
[01:32:17] もんぺいねー
[01:32:19] たこりないねー
[01:32:23] すげー
[01:32:31] すごい、みんなしかも
[01:32:33] 服も誕生日っぽい
[01:32:38] Aで一気にロスかくけどOK
[01:32:40]
[01:32:42] すーごい
[01:32:44] すーごい
[01:32:46] こんなの
[01:32:48]
[01:32:50]
[01:32:52] うーへーうれしい
[01:32:54] 嬉しくて草
[01:32:56] ちょっと嬉しくて草
[01:32:58]
[01:33:00]
[01:33:02] 国人と布団ちゃんと水槽が
[01:33:04] 1つでさらにやちょっとと
[01:33:06] えっプレゼント
[01:33:09] マジで?
[01:33:12] 国理優しいなぁ
[01:33:18] ありがとう
[01:33:20] お?
[01:33:23] 何?
[01:33:25] え?すごい!
[01:33:27] え?何これ?
[01:33:35] え?これ無かったよ多分
[01:33:38] ねえ気に合ったわねえありがとうちょっと
[01:33:47] おい水槽れお前上げてきたなちょっとやろうぜさっそく
[01:33:56]
[01:34:03] スマイクたくさんとなく ok
[01:34:07] エールだ ok
[01:34:14] オレー
[01:34:17] こんなことだっけ? ok 馬鹿ブロッ!
[01:34:20] あいー!
[01:34:23]
[01:34:31] ちょっと待ってこれこれ食べ物 食べ物落ちちゃったよパースでかっけーキー
[01:34:37] えっこれ
[01:34:41] まあ嘘なの国に まぁさすがだわ
[01:34:45] ためはこれありがとう
[01:34:49] ありがとー
[01:34:53] お前掃除大変だろ
[01:34:55] ここに
[01:34:59] いや最高だよ
[01:35:02] おーえー
[01:35:09] すげーやべー俺めっちゃ金持ってる
[01:35:11] ってもちも
[01:35:12] あれだ
[01:35:13] あれ買おうとしたからだ
[01:35:14] カブ買おうとして
[01:35:16] 引き下ろしたからだな
[01:35:19] パースデンキャンドルだったよ
[01:35:22] パースデンカップケーキ行くか食べようよ
[01:35:31] うーうーうー
[01:35:33] 1か
[01:35:35] かわいいなんか
[01:35:37] なにこれ
[01:35:43] 行ってよ
[01:35:49] 何この幸せなばかん
[01:35:54] 心が苦しくなんない
[01:35:58] なんか幸せすぎて逆に
[01:36:07] 服にその服いいね
[01:36:10] じゃあお開くでありがとう
[01:36:13] お風呂が今日も言ってくれね
[01:36:16]
[01:36:18] 優しいな国に
[01:36:22] この3人ねー
[01:36:25] 他は
[01:36:28] ハッピーバースで自分誕生日をお祝いしてもらったら確保35歳
[01:36:33] やれも28歳だった
[01:36:37] えーこんなイベントが
[01:36:39] お母からも来てるママからも来てる
[01:36:44] 小読みて気づいた君の誕生日 祝う気持ちをお届けします
[01:36:51] 母とママが来てる
[01:36:57] 久しぶり収納悩むよねレシピあれば作って 売ると物が減るよぽっこは楽しい
[01:37:05] 今は地下ソーク作り始めた ポケモンって可愛いルンでままよ
[01:37:14] かなとまま入るから俺には
[01:37:18] 下手やクーポになるんだよ
[01:37:20] なんかこうなったよクーポ
[01:37:23] はなんていうかこれどっちがどっちだよこれ
[01:37:25] どっちがどっちだこれ
[01:37:27] どっちがどっちか分からないこれ
[01:37:29] かなとままいるから
[01:37:31] どっちがこれあれやこれか
[01:37:36] おぉぉぉぉぉぉぉぉ
[01:37:40] 美味しそう
[01:37:44] えっ!すごい!
[01:37:46] 普通にいいやん!
[01:37:50] パースデーキャンドル
[01:37:52] これめっちゃいいでしょ
[01:38:05] いいねー
[01:38:08] ちょっと静寂にも言わってもらおう
[01:38:10] さすがに
[01:38:13] お?
[01:38:14] あっ!あれがトタケキってんの?
[01:38:20] おめ、誕生日おめでとうの一言ないんかい?
[01:38:24] え、ないの!?
[01:38:34] ちょっと静粋
[01:38:38] 静粋、俺誕生日だわ
[01:38:42]
[01:38:44] おー
[01:38:46] えっ
[01:38:48] あまあ
[01:38:50] お役所さんなの
[01:38:52] ちょっとこれ前にもちょっと大量にくれよ
[01:38:54] 誕生日だから
[01:39:00] 今機械だもんね
[01:39:04] 機械だもんね
[01:39:06]
[01:39:11] パコリーの
[01:39:15] パコリーだとキュン
[01:39:20] これ誰だっけこれたこや
[01:39:23] これだったっけ
[01:39:27] たこやった
[01:39:30]
[01:39:34] なしのパイ
[01:39:38] ありがとう
[01:39:44] おい 単純よ これをあげる
[01:39:50] えっちょっとカップケーキ上げよう 1個 1個だよこれ
[01:40:00]
[01:40:03] 床に落ちるやつ
[01:40:06] あありがとう
[01:40:16] 白いのカーディガン
[01:40:19] え、こーい!いいじゃん
[01:40:23] 少し大人になっちゃったな俺も
[01:40:26] 俺もおたえた、たこりだわ
[01:40:28] たこれだネーター申し訳ない カンビルだ
[01:40:33] 開いたとこにいなぁ 何やってたりは
[01:40:37] する
[01:40:39] すりしてる
[01:40:42] やばい タコリのチェックするやめよう
[01:40:46] 一回俺と話そう
[01:40:49]
[01:40:57] もんぺはもんぺもんぺどこ
[01:41:03] もっぺいないんだけどもんぺ
[01:41:09] あ痛い痛い痛い痛い
[01:41:12] お前マジで可愛いなぁ
[01:41:15] キュンいくわ
[01:41:17] これ押すわけだよ、これもカップケーキをあげようぜ
[01:41:27] いいよ
[01:41:29] 押すわけだよ
[01:41:35] 床に落ちたやつだけど
[01:41:41] かわいい
[01:41:43] こいつマジでかわいいな
[01:41:45] こいつヤバくでてるか
[01:41:50] バースデーサングラス うそ嬉しい
[01:41:53] え?
[01:41:54] いいじゃん
[01:41:57] バースデーサングラス来たわ
[01:42:02] あの
[01:42:03] たこりなさん
[01:42:15]
[01:42:29] 何回か話しかけないでる
[01:42:32] ブーブー
[01:42:35]
[01:42:38]
[01:42:40] これいいなぁ
[01:42:47] もうやめようぜ おっ
[01:42:52] お前さっき言えよなついでやん すりのついでに言うな
[01:43:02]
[01:43:07] ありがと
[01:43:13] うぇー
[01:43:18] 卵のカラー
[01:43:21] これ 卵のさらもったん
[01:43:25] なんやねん
[01:43:32] どんどんここ全員いないな ポンちゃんもいらん
[01:43:44] これあれかトタケケがいるから 言わってくれないのだ
[01:43:49] やらみんなこたけけの方が
[01:43:55] ポンちゃん釣りしてた
[01:44:02] 地雷系の服がある
[01:44:12] 俺誕生日なんだけど
[01:44:22] ちょっと、朝日
[01:44:25] 俺誕生日なんやけど
[01:44:32] お前なんかめっちゃ良い話してるやん
[01:44:44] 5分じゃないみたい
[01:44:47] お?
[01:44:48] これあれか
[01:44:50] 下手屋の引き返件だね
[01:44:56] ちょっとこの自来系買っとくわ
[01:44:59] 自来系だけ買っとく
[01:45:02]
[01:45:07] 知らへけだけ買った子 兄ちゃんみたいな
[01:45:13]
[01:45:28] どんちゃんいたどんちゃんどこ
[01:45:43] あ、いったほんとだ!
[01:45:46] 隠れどんちゃん
[01:45:48] あ、ごめん、頑張っちゃった
[01:45:49] じゃ、だだだだだだだ
[01:45:56] 全然話しかけたら、お前、どんちゃん
[01:45:59] おー!ありがとう
[01:46:02] 覚えてくれてる、誕生日
[01:46:13] おー
[01:46:18] いいやつなんだ
[01:46:22] ジャケー
[01:46:28] 学生服のさ
[01:46:31] 謎過ぎだろ感情ゲーム達成服は
[01:46:43] 雑草が
[01:46:45] 雑草が飛んでもないかと思うんですけど
[01:46:57] まあそんなところですかね
[01:46:59] 圧積もりは
[01:47:02] こんな幸せな気持ちになると
[01:47:13]
[01:47:16] ホタケケー
[01:47:32] あれっ
[01:47:34] 誕生日曲きた
[01:47:37] 誕生日イベントこれ
[01:47:43]
[01:47:48] にー
[01:47:50]
[01:47:52]
[01:47:54]
[01:47:56]
[01:47:58]
[01:48:00]
[01:48:02]
[01:48:04]
[01:48:06]
[01:48:08]
[01:48:10]
[01:48:12] それ交換のアフェンドうますぎな?
[01:48:20] え、すごい!
[01:48:23] 心からお願いいたします
[01:48:25] 初めて話しかけてきてくれたこのことを
[01:48:28] 今も覚えていますよ
[01:48:29] あなたと一緒にいるだけで
[01:48:31] 幸せな気持ちで行きたいです
[01:48:33] これからもずっと仲楽してください
[01:48:35] お祝いできて嬉しい
[01:48:36] もう一回
[01:48:37] 何このゲーム?
[01:48:38] 神ゲーシャーだ
[01:48:42] 最終回や。これこそ。
[01:48:46] なぁ。
[01:48:50] え!つむきちぼ!
[01:48:56] 僕たち大師さんがお店に来てくださるの、毎日楽しみしているんですよ。
[01:49:00] いつもお忙しとにしていますよ。髪に効いてくれさいね。
[01:49:03] なにこれ?
[01:49:10] すごいなこれ。
[01:49:12] えっキャラクターに固有なんだわ ミススメジーすごいね
[01:49:19] 早く大様一緒にお見舞いできない
[01:49:23] もうだって非常に残念なおかんじゅうのが出ておこないます 色のアフレム1になりますよいろんなコングラチュレーション
[01:49:29] ボーリーでした ボーリーってあのワルパジュンスじゃん
[01:49:33] えっ違うわ ボーリーって空港か
[01:49:42]
[01:49:56] ハッピーパースで
[01:49:59] 一番もらってふさをしい田の基地から来てないのがちょっと筋肉はないけど
[01:50:04] 他の基地から来てないのは筋肉はねけど
[01:50:12] ありがとおっぱけ系
[01:50:16] 君の誕生日 ありがとう
[01:50:24] 美味しいな
[01:50:37] どんなの
[01:50:41] おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
[01:50:46] 髪毛じゃん
[01:50:50] 汚いなこの部屋
[01:50:51] でも収納増えたかな
[01:50:59] ほら!
[01:50:59] せいっせいによって!
[01:51:02] 増えすぎだろ一気に!
[01:51:03]
[01:51:08] パイになったんだけど 全部しまえるやつい
[01:51:19] この辺受けとんねーと早く
[01:51:25] そんなところですかねあっ パッテ誕生日にこれもしかして流群の使い来た
[01:51:33] でかくね
[01:51:37] 絶対流行のスカイシャンかな
[01:51:45] でかくね
[01:51:51] でた
[01:52:03] はぁ
[01:52:05] はぁ
[01:52:07] はぁ
[01:52:09] はぁ
[01:52:11] はぁ
[01:52:13] はぁ
[01:52:15] はぁ
[01:52:17] はぁ
[01:52:19] はぁ
[01:52:21] なんて幸せなきゃいけないんだ
[01:52:23] はぁ
[01:52:25] はぁ
[01:52:27] はぁ
[01:52:29] はぁ
[01:53:01] ていことで皆さん!まだ早い。
[01:53:31] 今日はですね、私、シーズとして、特別課題活動部として、みなさん、これを見て。
[01:53:42] え、持ってない?これ。
[01:53:49] これ持ってない?これとこれ。
[01:53:54] え、これ持ってない?あ、またペルソナやっちゃダメだよ。
[01:53:58] その一般人が立ち打ちできるレベルじゃないかな。本当に。
[01:54:03] やめてね。
[01:54:06] 一般人が立ち撃ちできるレベルじゃないかな
[01:54:09] ほんとに
[01:54:10] やめてね
[01:54:20] それぐらいの覚悟を持ってやるんだけど
[01:54:28] やべぇ、もう早くペルストラリア来たくてしかさなかったんだよね
[01:54:30] 昨日から
[01:54:36]
[01:54:53] やべえネット機動お風呂い
[01:55:06]
[01:55:19] 同じシールだ
[01:56:36] I need you around me, yes
[01:56:39] Oh, the balance in these
[01:56:42] I'm gonna be a little weird, huh
[01:56:44] I'm gonna ask for a boy
[01:56:47] I'm gonna get a cold
[01:56:49] I'm gonna hold on
[01:56:50] I'm gonna get a little weird, huh
[01:56:52] I'm gonna ask for a boy
[01:56:53] I'm gonna get a little weird, huh
[01:56:55] I'm gonna ask for a boy
[01:57:06] ああああああ
[01:57:09] ということで皆さん
[01:57:17] ということで皆さん第6回ペルソナファイブ 3リロード
[01:57:24] ということで皆さん私ですねついに あの
[01:57:30] 3つるからですね メッセージが来まして
[01:57:39] 私もですね適正があるということが判断されたということでこちらの召喚機とですねテイブルギア いただきました
[01:57:46] こちらをつけるとですね
[01:57:49] もちろん
[01:58:00]
[01:58:14] 今ゆかりんフェッティション
[01:58:30] てな感じでね こんな
[01:58:41] おもちゃ
[01:58:53] 電源球
[01:58:54] 電源球長いの?
[01:58:58] てな感じですね
[01:59:01] 取れないでるよ
[01:59:03] ん?
[01:59:05] ちょっと
[01:59:06] ちょっと盛るかな?
[01:59:08] 盛るから取れない
[01:59:10] はいっか
[01:59:18] ということで第6回ペルソナリロード3ということで
[01:59:23] 後悔はですね
[01:59:26] 43時間合わせていただきましたよと
[01:59:29] 前回の争いなんですけれども半分以上 半分以上
[01:59:35] メメントスに閉じ込まってましたよとちょっと待って待って取れないんだけどね俺から 俺から何か取れねえとね
[01:59:41] これがくっあと
[01:59:47] ということで
[01:59:50] 前回の争いなんですけれども
[01:59:54] 9月4日ということで、ほとんど進んでおりましたね。それはなぜか、
[01:59:59] 満月に向けて、とんでもないフェルスが作ってきました。
[02:00:06] 順々にまずは
[02:00:11] ご説明させていただきたいと思いますが、まずは、はずなん
[02:00:16] 3周応答ならぬ4周応答ということで 食い島にリベリーを応答まはらくか応答スプーカジャータルカジャー応答ということで
[02:00:28] 4周
[02:00:30] そしてこれを活かすわまずは大気に 月絵持ちの残激ブースターマルチブースターアドバイスクリティカラップ打撃ブースター
[02:00:40] まあゲッケンと 打撃ですね
[02:00:44] そして ファイトライダー
[02:00:47] こちらはまだまだナルチブースター入れてないんですけどアドバイスクリシュバリ恐怖向こう 貫通ブースタークリティカナップシフトハイブースターということで
[02:00:57] まだです まだあります
[02:01:00] もう一個 ヘカトムケイル
[02:01:05] この素晴らしい体勢からマットアサルト オーティーピー そしてチャージ
[02:01:11] クイン縛りアドバイス
[02:01:14] カンツブースター、シングルブースター、クリキュララップ、シフトハイブースターということで完全にボス用として作成させていただきました
[02:01:25] そしてさらにジャークブースター変わってません
[02:01:29] そしてさらにしきおじ
[02:01:35] えー 指揮法時はですね何要因かというとコンセントレイト要因ですね
[02:01:40] なんとこの段階にてコンセントレイト要因とチャージ要因を作らせていただきました
[02:01:45] そして指揮法時はですね カレーが弱点なんですけども
[02:01:51] 一応新シップ風耳機をつけて 実質弱点なしみたいな構成にしております
[02:01:56] はい
[02:02:00] そんな感じです
[02:02:02] どうですか?
[02:02:04] 頑張ったでしょ
[02:02:08] 基本物理でラグる感じで
[02:02:21] そして本日つくがつくよっか
[02:02:23] 右上をご覧ください
[02:02:24] リミット1ということで
[02:02:26] アス満月でございます
[02:02:28] さらに他のスペータスも見ていきましょうか
[02:02:31] なんと現在のレベル47レベルです
[02:02:35] はい
[02:02:42] ということで
[02:02:44] まずはヒルマスターという
[02:02:54] もう複製してましたすみません
[02:02:56] ということで今日はですね
[02:02:58]
[02:03:00] ミツルがいけるみたいなのがあるんで 映ると頃ちゃんが何かあるということでおそらく3つは
[02:03:13] 以来経営のアレかも
[02:03:16]
[02:03:24] 風通けのった風通れ何か書いてる 荒崎
[02:03:28] 私からと言えばわかるだろう中身は副学届けない
[02:03:32] からがきて信じれば
[02:03:38] あ副学してほしいと誰もどう
[02:03:42]
[02:03:45] なるほど しなくていいんだね
[02:03:51] もうたん
[02:03:55] できればないにする私とし周りにサーバーってなったなぁ
[02:04:02] ちょっとこれやっていますか
[02:04:06] えこのバルもあるんだよな
[02:04:09]
[02:04:11] あってますか
[02:04:20] こいつ何こいつさあなんかさあ 面倒くせいとかいう割に俺らの前に姿見せるのがすぐだ
[02:04:28] し面倒くせいとは言ってん
[02:04:31] おいツンデラだろう実は
[02:04:35] たくようとか言って話聞いてくれんでしょ これ話を見ますか話に言うの
[02:04:43]
[02:04:45] ああ俺に話
[02:04:48] で何のようだ
[02:04:52] なんだいきなり
[02:04:57] なんで俺のこれを なるほど
[02:05:02] 切り状の差し込みか
[02:05:06] 差しがいいな
[02:05:09] 何度もしつこかったんだな 見覚えは思わず受け取ってしまった
[02:05:16] お前もお前だ いいように使われてんじゃねーよ
[02:05:21] 信じろ 信じろはちなみに仲間になってます
[02:05:26]
[02:05:29] ワイプ上にするか
[02:05:33] じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん
[02:05:39] リーダーなんてやってんだろ
[02:05:43] 用は済んだんだろ 取ったと帰れ複額しようぜ信じろ
[02:05:49] 暑くないのか
[02:05:54] おい!
[02:05:56] おわははは!
[02:05:58] つんでるじゃん!
[02:06:00] おい、こいつつんでるのぞ!
[02:06:02] お前、もう変わんのか
[02:06:03] お前?
[02:06:07] たく
[02:06:11] こいついいじゃん
[02:06:13] いいやつやお前
[02:06:15] 下げるすいけど
[02:06:19] そのために戻ったんだこいついいよその
[02:06:27] カエルすくらいやでもなんかポットでが入ってきてるのこいつと店灯
[02:06:33] ちっ
[02:06:36] おっ 勇気もワックスだね
[02:06:49] 帰った
[02:07:00] タイク
[02:07:16] まあとりあえずじゃあ夜は
[02:07:19] あ、無立ち行く?無立ちありだな
[02:07:23] なんかよく
[02:07:29] アフェルカーあんのか
[02:07:33] アフェルカー行きてーな
[02:07:42] あ、じゃあいいよ
[02:07:46] 特殊だった
[02:07:49] ラスマーは励まっ
[02:07:53] ハゲ行くわハゲ
[02:07:56]
[02:08:00]
[02:08:19]
[02:08:26] ようこそベルベストルームやばいマンゲス久々だなんともずっとタルタロスにもこもってたからすげえしたりさな感じ
[02:08:33] んだけど
[02:08:34] だって俺ずっと当にてよね通しの部屋
[02:08:37] ずっと
[02:08:39] パルタロスにてるん
[02:08:42] あっちでこちらを引き出すのです
[02:08:45] それではこちらを受けたまわりました
[02:08:50] ここで悪いのよ、滅びにどうしたい
[02:09:00] とて、エディザベスの、エディザベスの依頼ないからな、今
[02:09:06] ゼロだ
[02:09:08] すごいな、これ
[02:09:15]
[02:09:29] もう6じゃん
[02:09:31] 2つ
[02:09:36] 生でサボーズが
[02:09:45]
[02:10:00] あのまもさんから今日はちょっと 頼まれてまってよモーティズ来週ローキューを言われる
[02:10:07] 聞いてくれ
[02:10:10] この下にいる連休さんお前と同じくらいなんだよ
[02:10:16] 単純に俺でとってまもさんが普段でね
[02:10:19] 目が笑ってみる
[02:10:22] コミは
[02:10:23] 死神コピュー
[02:10:25] 死神コピュー?
[02:10:26] そんなこと言うんじゃない?
[02:10:28] 人生に踊り合ううさなんてよ
[02:10:31] 根本も戻かなきゃ解決しに
[02:10:34] まあ全然やってもいい
[02:10:35] 来週ちょっと…
[02:10:36] 来週ちょっといっぱいもはない予定によるな 調整色がここがくれませんが既誌かけ込みでらに思えんだよ
[02:10:45] 着がすくよう求めてきたってなら いい
[02:10:49] ちょっと俺これ映ったほうがいいちゃんと ちょうど下でしょー
[02:10:56] あうつつないなどうしても画角的に無理だな
[02:11:00] ちょっと俺がシーズっていうことを みんなに伝えとかないとさ
[02:11:05] パッペルソナ的に良くないでしょ 俺シーズだから
[02:11:08] 仲かかってる曲を 反射心地をに変えてたな
[02:11:13] お! 向こうにマイカーあるやねーか
[02:11:19] 毒筐ライムなんてどうだ
[02:11:23] みんなめっかけ! めらめとめはげ!
[02:11:25] おめな! 見くびてない?
[02:11:28] 私の武器を聞いてるしカンパンスに全部さんなの
[02:11:33] けどやめとっかな
[02:11:36] この規模の箱じゃ定所あがんねー
[02:11:40] わしにもさあ
[02:11:43] あいつらくらいの
[02:11:46] 今年で21だが
[02:11:49] おめよりちょいと言えないかねーわも少しんでんの
[02:11:58] これなにスティーの込みがなに子供が仕上げるのが デフォルトな
[02:12:06] やめてよちょっと
[02:12:10] あんなは子供に将来を任せてよ これみたいなとどうする
[02:12:15] まあ期待なんてしてな
[02:12:20] 適当に
[02:12:23]
[02:12:26] 期待するなこれ
[02:12:28] ターンマインゲーつきちゃったー
[02:12:35] 任せておけ
[02:12:37] 俺のヘカトン経路に任せとけ
[02:12:44] ふっかってさあお前自分の意志ないよな
[02:12:53]
[02:12:59] ん あっ
[02:13:00] なんだけど一通りがいなかった
[02:13:06] やっぱもっぺんさーしても恋してんじゃんちどりに言うちどらあげるよでもおすすめますいか
[02:13:12] 作戦なんでしなきゃ
[02:13:16] 作戦を考えてみるよ あの子を守るための戦いでもあるし
[02:13:24] なんかそう考えとやる気出てきちゃう 映画これこそまさに正義の戦いってやつか
[02:13:35] よし順平パーティー入れなくなってきた 動かないで
[02:13:40]
[02:13:43] えっ
[02:13:50] あっさらわれたちどり
[02:13:54] えっこれどうなんだ
[02:13:57] ちどりサグってたの順庭を利用して
[02:14:01] 順庭傷つくのかよ
[02:14:04] モール6度目のマンネクスだね 敵は見つかったかい
[02:14:08] はいたぶんポロニアンモールの方にアンモールだと思うんですけどなんだか
[02:14:16] モールの周辺からあのすいません順編会がいないこと皆さん気づいてますか
[02:14:20] しごろうとはしてるんですよなさあ
[02:14:23] 今回のシャードを気づいてください
[02:14:28] すみません それもちょっとわかりません
[02:14:33] 自分だろ そんだけ分かりや
[02:14:38] あまでか どうだった
[02:14:42] 純軽さんどこにもいません カバンもないし
[02:14:45] 今日はまだ部屋に戻ったないみたいです 心配だな
[02:14:49] あいつ満月ってわかってるんでしょうに
[02:14:53] 量の近くにもいないようですね 純軽君の反応は見上がりません
[02:14:58] 年のため少し時間を使って探してみましょうか
[02:15:03] いやいいよ
[02:15:06] 若い君だそういう気分の時もあれだろうなんでだよ
[02:15:11] ひどいだろお前
[02:15:13] 何かどうすんだよお前やっぱ苦労だなやはり
[02:15:19] 大苦労がくや
[02:15:23] ここでくすぶっていても仕方がないとにかく出動だ
[02:15:28] レベルも低いから危ないぞ
[02:15:30] 純平
[02:15:31] 誰もちょっと純平も心配してやろうぜ
[02:15:34] なぁ
[02:15:36] 純平のやつ
[02:15:38] 優しいじゃん!お前!わかってんじゃん!信じろ!
[02:15:45] さぁな
[02:15:46] おい、こいつマジいいやつじゃん
[02:15:50] でもスカしてるけどよ、コウザーのガキの巣によ
[02:15:54] スカしてるんだよ、何か
[02:15:58] すんでるだよ
[02:16:28] 教えて
[02:16:30] この霧のような姿は
[02:16:33] アニ
[02:16:35] おい 大丈夫なのか
[02:16:38] 集中の邪魔をするな
[02:16:41] これは 脚の下
[02:16:45] アミメ
[02:16:47] アミメ
[02:16:49] アミメ
[02:16:51] もちかすると 地下ケーブルと関連があるかもしれません
[02:16:54] ここは島が開発中の頃は
[02:16:57] 工事用電源の基地があった場所ですなるほどまた地下か 地下ケーブル
[02:17:03] 編み目のような相当量の電気ケーブルが地下に放られたままになっているようです アイギスいうのだなそれが作的の邪魔になってるってことが
[02:17:13] ありがとう愛知っ 今まで全部分かった
[02:17:17] シャドウの位置が拡張されているわけじゃなくそのケーブルも自体があるほどに乗っ取られている
[02:17:24] それ えっ つまり足の下そこら中シャーダーってこと?
[02:17:29] まずいじゃん
[02:17:30] 絞れなかった負けだ
[02:17:33] 本当にこの辺り全部を占める大きさってことか
[02:17:36] 電撃攻撃はまずい
[02:17:38] そんなのどうやって倒すんですか?
[02:17:42] ちっ 地面の中からちっ
[02:17:47] どんかいってさあ
[02:17:49] あっ 痛い
[02:17:52] 誰か純定の心配してやるよマジで
[02:17:55] ひどいよ
[02:17:56] 誰も心配しない
[02:17:59] こんなに無応備だなんて
[02:18:02] これでこの建物のフロアは全部
[02:18:04] これあれか
[02:18:05] 両者だ
[02:18:07] え、ちっくしょう
[02:18:10] 仕方が出ねぇ
[02:18:15] いい加減にしろよ
[02:18:17] ちどり
[02:18:20] 頼みたいことがあるの あなたの仲間に私の言う通り命令を出してもらう
[02:18:27] はずいじゃん 通信くらいできるはずよ
[02:18:31] 俺が 命令
[02:18:35] 順序お前裏にんだよ 言う通りにするなら何もしない
[02:18:42] 作戦の中止命令を出して 簡単でしょ今やってるのだけじゃない
[02:18:48] 今後の作戦も全部辞めるように
[02:18:52] 作戦をやめろって
[02:18:55] まさか君
[02:18:57] あの連中のなストリンダーみたいですがストレイがストレイが
[02:19:03] 早くストレガだっけ
[02:19:08] ストレガストレガだって
[02:19:11] 広大な誓いをしたよーしあどうか
[02:19:14] お前だなストレーだなこれでは手が出せない
[02:19:18] マズク大丈夫ってマジで誰も純粋の心配してあげないのマジかわいそうなんだけど
[02:19:24] 信じるだけだよ研究してくれたの
[02:19:27] おそらくそれと同じでどこかに本体がいるはずです
[02:19:33] 私は見つけます
[02:19:35] たもんだ
[02:19:37] ふうか
[02:19:39] 場所が分かったとしても問題は生き方だな
[02:19:44] 放置された施設であれば今でも侵入が可能かもしれません
[02:19:49] どうといいかな
[02:19:54] ナイス?
[02:19:56] 見つけた
[02:19:59] ここのすぐ近くこのモールの中です
[02:20:05] この中
[02:20:08] 地下に行ってきている小さな空間の中です
[02:20:11] 四角い箱の形をしているから多分人工の空間だと思います
[02:20:16] すごいそこまで分からんの
[02:20:18] 四角って地下室とかかな
[02:20:22] そういうよ
[02:20:24] レスカタイドのフロアやってるやつ
[02:20:26] 最後電源の調子がどうなってぽやり
[02:20:29] なるほど
[02:20:30] おかげで停電クラッてでかいイベントが飛んだとクラブの下か
[02:20:35] 電源 信じるを言やそうなおかしからあった地下の空間を部屋に
[02:20:40] こいつポッと出て入ったくせにめっちゃ言うのじゃん
[02:20:45] 間違いないか思います
[02:20:48] よくやった山岸
[02:20:51] よし準備が整い次第突入組で仕掛けるぞ 使えたいねー
[02:20:57] てか天宅も使いたいんだよな1回は
[02:21:01] まあ タルタロスで使うかささにレベル感が合ってない
[02:21:06] クシンに関しては気が強いように設計されているから使ってくれってことなんだろう
[02:21:11] これと明らかに強いんじゃない
[02:21:14] 着点なしですよ
[02:21:18] もうきらかに強いんだよね 雑魚本源なんだよね実質
[02:21:23] どうぞ あれもとりあえずこの
[02:21:28] オンライン4人で 行かせていただきますね
[02:21:36] あやべービンシーム変えればだった あっよかった
[02:21:40] もういきなりした同性 もうでっ
[02:21:45] いやーやばい電気をやめてくれ 電気はほんとにます
[02:21:51] 電気2人じゃなくてなんでこっち
[02:21:54] 待って
[02:21:56] 厚いそれは
[02:22:04] 電気の一環がやばすぎる
[02:22:08] ここは…
[02:22:19] いや、まあ一応…
[02:22:21] 灰石待ちでいい!
[02:22:38] まあ言うぜみんな攻撃が上がってるから大丈夫だと思うんだよな
[02:22:51] 攻撃はねっ 勝った
[02:22:56] 地獄予約にっ
[02:23:00] 全然それを変える やっぱりこれやったんあナイスナイス
[02:23:08]
[02:23:11] この会社の解析を進めますか 月絵が一番入るかな
[02:23:16] 月絵を使う
[02:23:17] いったん なんか万ちゃん献刑期期そうだし
[02:23:22] クリアしてます。
[02:23:29] 2010?
[02:23:32] え?型すぎない?
[02:23:34] 2010そのね?
[02:23:40] え?体力ありすぎじゃない?
[02:23:44] なんかこれ、ギミック戦か
[02:23:52] まあ一旦ちょっと天撃組みを防御してもらおうかさすがに
[02:24:10] でかんじゃん、うわたーりー
[02:24:13] ガキダルインだよ
[02:24:17] あ、まだ充電しなかった
[02:24:22] まあヘカトンゲームにしとこう
[02:24:34] 一応回復しとこう
[02:24:37] これが有効だ
[02:24:41] いいいいいい
[02:24:51] 充電完了で一ターンかい 適応電気を吸収することでつよくなったなるほど
[02:24:57] 適応強化をさしてるためにも充電中まとれさっきがええ
[02:25:03]
[02:25:05] ここは
[02:25:08] ヘカトンケール
[02:25:13] いらなきゃ
[02:25:15] わけない
[02:25:16] 多少死んでも
[02:25:18] とっきりできるから
[02:25:21] 急いでおつく
[02:25:23] これで
[02:25:23] どうだ
[02:25:29] この状況は
[02:25:31] フェルトなっ
[02:25:37] はいやっぱい
[02:25:39] ごめん
[02:25:42] 超発電で
[02:25:47] は関連だる
[02:25:51] 今の集中してるね
[02:25:54] ペルトなっ
[02:25:57]
[02:26:03] 完全どれぐらいだろう時間として 死にはしないんだよな
[02:26:11]
[02:26:16] その体験を最強になるとあったとんけい
[02:26:21] 紹介の時です
[02:26:24] すげぇ大きめ
[02:26:33] フリッチカルで100でしょ
[02:26:36] 早いそれはないスパイダー
[02:26:41] おーすべてちゃんとしてる あてさきがいいね
[02:26:48] 素晴らしいゆうかりを倒すわ 素晴らしいですよそれは
[02:26:58] かと受け入れなぐるかダーキに入れなくった方が多分出るん
[02:27:34] この状況
[02:27:45] 10年2ターンだっても
[02:27:51] おっ手取った
[02:27:53] どっちだっけ
[02:27:56] ぶつりか
[02:28:04] ああああああ
[02:28:13] ここは
[02:28:15] よし
[02:28:27] はい 来てになった
[02:28:30] おぴゃパンジュを
[02:28:35] ワンパンでステージだった
[02:29:00] 無理やん 固い
[02:29:19] いやマカジオはさえます ナイスでかい
[02:29:23] ラッチでかくて
[02:29:30]
[02:29:51] 行こう手をリギュアもう行っちゃおもうせいちゃお
[02:29:54] 放送も
[02:29:57] マッハ集だったら勝てないよ弱点いくらついても
[02:30:01] 無理だ俺には
[02:30:24] てかさあ こう多分ねーこの試験で4桁のダメージ出てるとマジでやばいと思う
[02:30:38] これクソ軽く出てる
[02:30:45] いいよー
[02:30:48]
[02:30:50] 言ってね
[02:30:52] ませめてもいいなこの状況なら
[02:30:55] 肌つぞ
[02:30:59] ネロスペースレア結構入る100ぐらい入っています
[02:31:03] 2箱はいっ
[02:31:08] 高速10年 なほど強制10年
[02:31:12] これいろまでの充電とは違う
[02:31:15] かなり強化されています
[02:31:17] みなさん頑張って!
[02:31:19] 何を?
[02:31:24] どうする?来い!
[02:31:26]
[02:31:43] これさあアイギスしらね
[02:31:49] アイギスボードあれも 退去は発見の退去しする
[02:31:56] やっぱりアイリークスが同層モールだからこれ
[02:32:00] マハアレンス撃てね
[02:32:02] 良いダメージ
[02:32:04] テラスパーク
[02:32:06] 強そう
[02:32:08] ヤバい
[02:32:14] ヤバいけど耐えたと言ったもんね
[02:32:19] まぁ家族エンディスが撃っても良さすわけます
[02:32:22] ああああああ
[02:32:26] いや、喋ったことは安全か
[02:32:32] いや、喋れない
[02:32:34] カベンツなのか
[02:32:38] よし
[02:32:52] 状態を直したっていい
[02:32:55] すげーてらスパークル
[02:32:59] やるか回復しなきゃまずい
[02:33:13] 次のペラスパークレンバーもこれ
[02:33:16] てらスパークレンガーかなりきついんだけど
[02:33:19] これ愛ですが弱いはないですねーワンチャンやれるか
[02:33:25]
[02:33:27] アイギスカリー
[02:33:35] アイギスとか言うこと
[02:33:37] レベル上げすいで1人しかレベル上がんないでヤバくねっ
[02:33:43] お疲れ様でした
[02:33:47] あ、そういえばリーダー
[02:33:51] さっき、純粋化の花が見つかったの
[02:33:55] 多分、両に帰ってると思うんだけど
[02:33:58] なんか、ちょっとだけ様子がおかしくて
[02:34:00] もう行こうよ、普通に
[02:34:01] スタもいるし
[02:34:02] 何もないとは思うけど
[02:34:05] 私たちも急いで戻りましょう
[02:34:07] 分かった
[02:34:12] もう、作戦は終わってしまったね、と
[02:34:17] 分かんのかよ チドリー殺すかここでわかる
[02:34:21] メディアが教えてくれると絶対適対するようなことで殺すのかな
[02:34:27] メディア
[02:34:30] 私のペルソンの中に行きやすい
[02:34:36] ちどり
[02:34:38] メディア
[02:34:40] どうして中止命令を出さなかったの?
[02:34:43] 命より作戦が大事ってこと?
[02:34:46] 死のことって、普通の人には一番の恐怖なんでしょ?
[02:34:50] 違うん?
[02:34:52] いや、俺はただ命令なんかしたことねつか
[02:34:58] したくてもできねつか
[02:35:02] その…俺…
[02:35:04] ま、巨星だったからな
[02:35:06] なんかじゃねぇんだ
[02:35:08] ちどれ信じてたんだ?順平の言ったこと
[02:35:14] え、ちどれ傷ついてそう?
[02:35:17] 嘘つかりとって
[02:35:20] まあ、1個だけ教えてほしいんだけどさ
[02:35:25] 最初から何もかも芝居だった
[02:35:31]
[02:35:36] 偶然あったことが ケガとか a とか
[02:35:41] 花から俺のことを知っててはめてた 純定やに落ちそうなんだけど
[02:35:48] そっか 出のけが
[02:35:51] マジの傷ならすぐに消えるわけねーもんな いやばい純平絶望してない
[02:36:01]
[02:36:10] 連線か
[02:36:16] 思ってるよ
[02:36:18] 本当に思ってるけど
[02:36:22] やっぱメイディア
[02:36:31] あぶな!ちょっと待って
[02:36:34] 絶対痛い!と俺としてない?
[02:36:37] ガチで痛いと俺が!これ危ないぞ!
[02:36:41] まあいいかってきてだし
[02:36:44] え、とらえるんだ
[02:36:45] 立ってきたりしないんだ
[02:36:51] 弱お前
[02:36:52] ちどけ
[02:36:53] わかったな。悪いがこいつは使わせない。
[02:36:58] あいおい、なんのさ!
[02:37:00] あ、いつの間に?
[02:37:05] アイギス、彼女を拘束してくれ。
[02:37:13] 了解であります。
[02:37:16] フェイディア!
[02:37:18]
[02:37:22] 私 今の今まで気づけなかった
[02:37:27] はっはっはっは
[02:37:29] 入ってそういう力しかないのにそういう人ことを得ているか
[02:37:33] 山西君でさえ何も感じなかったとなるとこれはもう
[02:37:37] かくらんする能力っていうことだねー な僕なんかも全然さっぱりからくし気づけなかったよ
[02:37:46] んー?
[02:37:47] 聞きたいことがいろいろある
[02:37:49] 君もあのストレガという連中の仲間か
[02:37:53] 私…死…なんて…怖く…ない
[02:37:59] ちっ…しーどり?
[02:38:03] え、いや…私…
[02:38:06] 怖がってる
[02:38:08] 殺し合いがあるな
[02:38:09] 話を聞ける状態じゃないな
[02:38:12] 精神がひどく乱れてる
[02:38:14] しばらく安静にさせて様子を見るしかないだろう
[02:38:19] では病室を手配しまあでもなんかこのスカメがの連中はストレガの連中で何か事情がありそうだよ
[02:38:26] しんぺっちどれしか見えてねーじゃん
[02:38:31] 今回もなんとかシャドウを倒すとできた
[02:38:38] なんかシャドウはされたおすねなんもなく
[02:38:42] マジでなんかすっ
[02:38:46] スッケーはサイジャー もう一度聞くぞ
[02:38:51] ちどりというのは本名
[02:38:57] 化粧バッチで4時
[02:39:00] ストレガというのはどういう組織だ 君ら3人の他にもまだいるのか
[02:39:37]
[02:39:40] シューペー落ち着いたものさ
[02:39:43] どんな検査の質問もすべて無言の強烈だそのスケッチブックも取り上げるべきか
[02:39:51] いいじゃないですかそんくらい
[02:39:54] 何も取り上げたって何もなんないですよ
[02:39:58] どうかな 召喚器を取り上げたときはだいぶ同様していたみたいだな
[02:40:03] フェルソナの召喚機 君はあれをどこでても入れて
[02:40:09]
[02:40:14] 何もん 返してるん
[02:40:18] 黙らせるこいつ 無闇にそのことに触れるのと言ったろ
[02:40:24] じゃあどうすればいい
[02:40:27] これ見つる人目だったら合文してた説なよこれ サマー先輩を止めてる説なよ
[02:40:36] なんでなんで問い上げるのよ
[02:40:39] 無誠だこの
[02:40:42] こいつが重要人物なんすんない?
[02:40:45] いいだろ普通に合文してる
[02:40:47] 敵だろ
[02:40:48] だけば
[02:40:50] 看護生を呼んできてくれ
[02:40:52] でも純平が悲しんじゃんだよな
[02:40:55] さっきさんには俺からこれ純平裏ギルプラグ立ってないなんか 純平お前的なんでよ
[02:41:05] うかり優しいなお前
[02:41:09] どうしてもったんだよ
[02:41:13] 純平
[02:41:17] あなたのテラビに
[02:41:20] ジーガネ
[02:41:22] んどらなぜー
[02:41:35] あなたのあなたのあなたのあなたの
[02:41:45] 2番聞こえちゃんと
[02:41:47] 2番効かないですよねペルソンの話じゃない
[02:41:53] 2番あるか
[02:41:55] ああああああ
[02:42:17] パラパラ
[02:42:21] ああ
[02:42:25]
[02:43:25]
[02:43:39] ホワイトライダー
[02:43:41]
[02:43:51] 完成したしばらくこれで行こう
[02:43:56]
[02:44:08] じゃあ今日はどちらに行こうかしら
[02:44:14] この髪切りが確か
[02:44:18] なんだっけ
[02:44:20] テロソラはあるこいつ
[02:44:28] 太陽か
[02:44:39] ごついらない 御期限よ
[02:44:42] 太陽のさマックスパスローかな
[02:44:50] あすらおう
[02:44:54] 俺の機
[02:44:56] 俺の記憶が正しければ太陽の込みまっすわすらおう
[02:45:00] タイムでは
[02:45:04] どうぞご覧ください
[02:45:07] あなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなた
[02:45:15]
[02:45:18] こちらを引き出しつつの力を
[02:45:22] おやめになりますか またん
[02:45:32] 今だね武器とかちゃんと作ってみんなけど作った方がいいかな
[02:45:38] 作ってないよね
[02:45:41] 何にするさどうしようか
[02:45:45] 何がおのずみだ
[02:45:54] 何がおのずによりも防護刑を欲しいんだよな
[02:46:07] 何がおのずみだ
[02:46:10] まあとりあえずいいや
[02:46:14] いや包丁ダサいよな
[02:46:16] そうなんだよ
[02:46:17] 一応
[02:46:18] 噛み切くに行くわ
[02:46:21] 不審者噛み切くに
[02:46:36] こいつなんでBGMこの
[02:46:38] 白い感じなの
[02:47:08] 死にきっぽくは 可哀想ではないよ
[02:47:11] 死ぬってのも悪くないと思って
[02:47:14] うう、こんな世の中 長くいても仕方ないだろ
[02:47:20] 1であるんじゃないか?
[02:47:22] 君の名前も1か
[02:47:24] お風呂と同じ生き物がいるらしい
[02:47:27] 声太っていく絶望
[02:47:30] 言われるのもいいな
[02:47:33] 今日は来てくれてありがとう
[02:47:35] 君は他の人とは少し違う気がする それが何かはわからないけど少なくとも僕をかわいそうの枠に入れて並べたりはしないみたいだ
[02:47:51] 短い サン2かまだ厳しいなぁ
[02:47:58] いや後半に来る系のやつだからこの体がいまいまし
[02:48:07] また会えたらここで
[02:48:11] 信じ物を知るんですよ
[02:48:20] 帰ってます
[02:48:23]
[02:48:28] ロマル
[02:48:30] これもここまでか無駄気やっちゃない あなたの
[02:48:36]
[02:48:48] ハゲ終わったらマジでやることなどいやそうかりーそのハゲが終わったら夜はみんなの
[02:48:54] あの能力目覚めれれば早めにやった方がいい
[02:49:01] よくないよ 意味をかっ
[02:49:04] 今何度ついが8位でもうちょいで恋人な
[02:49:14] おめーよー
[02:49:20] よっぱらってんの
[02:49:25] 待ち人にさー
[02:49:27] もうしらく
[02:49:29] もうしらけねーとかさー思わねー
[02:49:33] めちゃくちゃよっこらってるやん
[02:49:39] こいつも息子の影を追ってるのか
[02:49:41]
[02:49:48]
[02:49:51] わしに言っても通さっ
[02:49:55] いつもはクソジーって言うくせによ
[02:49:58] 小遣いすビルつけたり調子よくてよお前も息子の影を売ってるんだかわいそうなのたれ信じまってねーかってよ
[02:50:08] 心配させせんじゃねぇよ
[02:50:11] かなあそこまでどこか使いちゃった
[02:50:26] まそうだな
[02:50:27] 俺うまくない?
[02:50:29] そうはっきりと拒否されるとよ
[02:50:31] フェルスバーうまいかも
[02:50:33] でもそういう口の聞き方ないんじゃねーの?
[02:50:37] 誰の浮かみでデカくなれたんだ
[02:50:43] ん?
[02:50:45] ウンメ?
[02:50:45] ウンメってやめて
[02:50:47] なんだよ
[02:50:49] ずっと言ってた
[02:50:50] 呼ばないすぎだよ無駄って
[02:50:59] もう8じゃな
[02:51:01] まああんまり酒飲むな
[02:51:04] 得意先に淹み立ってよ
[02:51:06] 結婚記念日も誕生日もないがしろにしてよ
[02:51:11] あいつらもさ
[02:51:13] お目を待ちわびてたさっきのワシと同じ気持ちだったのかね
[02:51:24] 分かりたにおうこともすこだよ
[02:51:28] わしがまださらり前やってたこと
[02:51:32] 4年にもなるんだなぁ
[02:51:36] あいつらが出て行ってから
[02:51:39] かわいそうなことだ
[02:51:42] 午前さまって何?
[02:51:52] ああ、弱ストリーのこと
[02:51:55]
[02:52:01] むずいなぁ 逃げているの方がいいんじゃないこいつ
[02:52:07] オラー 俺の言う通りだよ
[02:52:11] 逃げるんですか 神を襲ったっては車形だけの覚悟だ
[02:52:17] 見たくねえもんよって見ないようによ 人にするんだよーしは
[02:52:25] 何の頼りも良くしてこめんな
[02:52:29] もう見れんがないんだろう向こうには
[02:52:33] どこにいるかわかんないし
[02:52:36] 開幕めんどくせよ
[02:52:39] これ息子が死んだけいいんだろうなと思ったから
[02:52:42] 息子いつ死んだか言ってないです
[02:52:49] あれ息子生きるんだなっけ
[02:52:51] 死んでない
[02:52:54] 息子進化って言ってなかった
[02:52:57] しねえよが死んでないじゃないか
[02:53:00] モネル鉄球死んでる前提との話してるぞ
[02:53:09] あんなことがたね純定彼女のすごく心配してどうしたんだろう
[02:53:18] これ予想シーズロシク
[02:53:21] これ寄せるじゃん
[02:53:25] うかり純定のことを
[02:53:29] うかり 任したな
[02:53:51]
[02:54:03] 待って これフーカー行けるよ
[02:54:08] フーカー開放しとく ゆっかりの前に
[02:54:12] フーカー行けるよと思う
[02:54:16] 開放しておくのあり
[02:54:19] さっきに あの
[02:54:23] あの
[02:54:27] ちょっとごめんゆかりちょっと明日 開放できるかなもう勇気マックス
[02:54:35] あの
[02:54:41] えっお弁当始め
[02:54:44] 嫌な予感がする失礼だろお前
[02:54:51] めしまずなのフルカーって
[02:54:56] しかもだいぶ立っパラベルト お前ご飯の上にオレンジ乗せてんじゃねーぞいう風顔を目
[02:55:03] なぁ
[02:55:06] しっかりしてみて欲しい
[02:55:11] 食材が混沌と増し入れよって 何入っているん
[02:55:17] おそうフェースにして 味噛んとかをたくさんの上に感のせんじゃねー
[02:55:23] 少しさっぱりしちゃったんだけど
[02:55:26] 衝撃的な味だまずいってこと
[02:55:30] くってねーのも一口しかくっているのこいつね
[02:55:45] そうかなでも気になったところは演技なくなってねますいって言えばよかった
[02:55:50] 参考にしたいから
[02:55:54] リーダー何だか顔色が
[02:55:59] どうしよう
[02:56:02] ちょっと待てて死んだかも
[02:56:05] 死んのかな
[02:56:08] 特に役に対のことさせちゃう
[02:56:11] 本当にお目がくれよマジで
[02:56:14] リーダーならちゃんと意見をくれそうな気がして
[02:56:18]
[02:56:23] 正直これゼロじゃんでもフルーカーは あの
[02:56:28] 家のスター夜のイベントであげれるよ 考えただから寝るまでてるわ
[02:56:33] 少し仲良くなるか全然 まったおきたい何これ
[02:56:37] なんだろう
[02:56:39] われは何時 何時はバレ
[02:56:43] あそうか何発生しなかったくないません
[02:56:48] じゃあまずいって言えばよかったですよ
[02:57:03] 余響光なんだ
[02:57:09] え、てかこれ男のコミックってもしかしてないのか
[02:57:15] もうダイブスラッチャーって
[02:57:18] だったあと3つぐらいで最後じゃん
[02:57:36] まあ愛ですコロマルシンジロー
[02:57:40] アイディス行くのはあり アイディス行くのがあるんじゃねー
[02:57:46] 魅力かー
[02:57:49] アイスってまだ開放されてないよ
[02:57:51] されたっけ
[02:57:59] あ 普通でブースター
[02:58:03] いやさすがにこれ別でファイブースターになる
[02:58:07] さすがに強くね
[02:58:10]
[02:58:13] まあそれかー今日勉強するかも アンターがアンサーだ見てるよ
[02:58:20] まずあんたがアンサー
[02:58:25] はや精神ハイスと バイリッツルー子だもん
[02:58:30]
[02:58:37] や舞い行こうぜ でも今後の密度を考えた勉強バックスにしときたいからもあるんだよまるで
[02:58:53] アイディス子お疲れさまで マスやるし
[02:59:00] 今ところこのパーティーで変えるとしてはワルちゃん順手入れたくなってきてる
[02:59:07] このケツを割れないよと主人公が言われるシーン
[02:59:12] 普通は最初から割れているはずですあなたもですよね
[02:59:18] いやケツはね見る?
[02:59:24] 分かりました
[02:59:25] 招待を見せろ!
[02:59:27] いつか教えてくださった
[02:59:28] とりあえずこの問題は保留にしておきます 招待を見せろ
[02:59:33] 今のところわからないのはここだけであります ですが読んでいくうちにまた疑問が生じると思われ
[02:59:41] すみませんが
[02:59:45] ありがとうございます おかげで新たな情報をインプットできました
[02:59:52] この本には続編があるようですね
[02:59:56] 可能であればまた一緒に読みたいです
[03:00:09] 随分遅くなったお互い
[03:00:14] アイデス美人だねー
[03:00:17] それが分かんない。またやば。しどりいなくなった。
[03:00:24] ちいどりのやつ、やっぱり戻られへんみたいです。
[03:00:27] どこやねん。
[03:00:29] 買ってしたのは自動地得意けど、それでも仲間や。
[03:00:33] 早を助けたらな。
[03:00:36] ジーン、焦りは金持つです。自力で脱出しないのは、小環境を奪われているからでしょう。
[03:00:45] 取り戻すにしてもまずは召喚器から出なければ本当の意味でちどりを開放したとは言えません
[03:00:54] ペルソナ能力は我々の命そのものなのですから
[03:00:59] しばらくは木を伺いましょう お前ペルソナ召喚器なしでペルソナを出してる
[03:01:05] ちどり不在の今下手に動いても感じかれるだけだ
[03:01:11] たしかに高山いう通りや わしとした方がいう通りや
[03:01:15] 少し焦っておりました
[03:01:18] ゼクドー どないしかすこの間の満月も
[03:01:23] 連中は例のシャドウを倒しております 情報でアドバンテージとられたまんまやと
[03:01:28] 先回りもできへんし そうですね
[03:01:34] その御罪の何です?
[03:01:37] 消冠期に見とるよ、レッド
[03:01:41] 開発初期の消冠期です
[03:01:44] いわゆるプロトタイプというやつでしょうか
[03:01:47] そうですか
[03:01:49] ジーンは見たことがありませんでしたね
[03:01:55] これは本当にひどい出来でした
[03:01:58] ペルソナの潜在的な力まで引き出せる大将に
[03:02:02] その制御はことのほか難しい
[03:02:05] 我々のような与えられた者には特に
[03:02:09] 防走したペルソナにとって
[03:02:11] その使い手などくびきにすぎるのでしょう
[03:02:14] あの頃は
[03:02:16] シャドウよりも自分のペルソナに殺される方が多く
[03:02:20] ええええええ
[03:02:21] この一丁も
[03:02:22] そんな宿虫殺しから得たものです
[03:02:25] 争すんだかペルソナが
[03:02:27] 死になる悪
[03:02:29]
[03:02:32] まあ過去などつまらぬものですよ
[03:02:36] ホナー 高屋が省券機を使わんのはその時の
[03:02:42] それほど感傷的ではありません 不用だから使わないだけのこと
[03:02:48] 覚悟を問うのに道具など不順なだけが なるほどやっぱり
[03:02:54] 高屋は特別なお人や 上には上がいるものです
[03:03:01] 世もや福祉使いこなすものが現れようと
[03:03:06] この私が1個人に集着
[03:03:12] まさか
[03:03:17] 何を歩かんねん
[03:03:19] 何を歩かんねん
[03:03:22] 魔法を戰ってるね
[03:03:25] たかや?
[03:03:31] そのような物
[03:03:33] この私にあろうはずもない
[03:03:35] キタよ、スタートな
[03:03:48] 姉姉!
[03:04:19] ここが合文はしないのか
[03:04:26] 優しい三つのこと
[03:04:31] 死だ?
[03:04:32] でもチュンペイ嫌だよ確かに死ないこれ
[03:04:49] 君はどうもこの件では冷静でいられないようだな どうかしたのか
[03:04:55] それは 正直わかんないっす
[03:05:00] 襲われたのもわかってるけど なんかホットケナイス お願いします
[03:05:12] ちょんぺっ
[03:05:15] たくたく
[03:05:18] どの道は私たちでは手数までのようだ いいぞ
[03:05:22] 話してみてくれ
[03:05:25] うっすか
[03:05:29] 優しいな
[03:05:36] 元気だったか
[03:05:39]
[03:05:42] スケッチブック 取られなくて良かった
[03:05:46] あっきもずくないここでも絵回転だ 絵を書くのだけはやっぱほんとに好きなんだな
[03:05:55]
[03:05:58] ん 喋った
[03:06:00] じゃべったー
[03:06:05] 私が医療できる
[03:06:11] おいちどり 腕違う
[03:06:16] ち またか
[03:06:20] 山木氏医者
[03:06:25] なんでいきなりチーネース
[03:06:28] もう結構出てる
[03:06:31] 自分でやっちまうんだ
[03:06:33] リスカかよ
[03:06:34] くそ
[03:06:35] どうやってやったの
[03:06:36] 危なそうなものは取り上げたつもりだった
[03:06:39] 自分で
[03:06:41] なんでなんの今
[03:06:43] 理由はわからないが
[03:06:45] 放っておくとすぐそうするんだ
[03:06:48] もっとも信じられない中速度のせいで
[03:06:51] すぐに直ってしまうよ
[03:06:55]
[03:07:00] じゃあ あの時の手の傷も君が自分でやったのか
[03:07:06] いっとくけど心配してくれなんて言ってないから
[03:07:11] あんたの勝手な早勝手
[03:07:14] やめろ車フェルや流帳
[03:07:18] やっちゃダメだ
[03:07:20] 心配とかして言ってんじゃない
[03:07:22] やって欲しくないんだ
[03:07:24] ちどりね そんなことさ
[03:07:28] うつらバカよ誘うじゃな
[03:07:31] すぐに意思が来る もう戻れ
[03:07:37] はい
[03:07:45] 喋れるじゃん
[03:07:48]
[03:07:52] これしてるじゃん順便に順便に恋してるもしかした
[03:08:01] 恋しちゃったんだ
[03:08:04] たぶん 気づいてないでしょ
[03:08:12] てな
[03:08:18]
[03:08:26] これこのままのリンエピー行った方がいいよねさすがに
[03:08:38] おっそこまでどうしたらわろっ
[03:08:43] えっそうでなってる そうではないこれ
[03:08:54] わーっ
[03:08:56] うわっ
[03:08:59] これ2回で勝ちにそういうや違うかなんかあのジジーしたとき
[03:09:07] あっ
[03:09:10] まっ
[03:09:13] うっしと
[03:09:15] あのあのねっ
[03:09:22] 大変なの
[03:09:26] 友達がおやちゃんの尻尾を打っちゃっている
[03:09:28] 許さねえ
[03:09:31] おやちゃんすごく怒っていてる
[03:09:33] このままでかんだ
[03:09:36]
[03:09:48] これトラウマになる子ども子供トラウマになれそう
[03:09:57] 眺めてあげてこの丸
[03:10:01] 苦しまだ可愛い
[03:10:03]
[03:10:14]
[03:10:28] これまで絶対的な力を持ってるから
[03:10:33] わっ
[03:10:46] お前どうだもん
[03:10:50] おりねー
[03:11:03] ありがと
[03:11:06] モノマルは愛されそう
[03:11:19] かわいい
[03:11:33] いやーやっぱコロマルって プルソナーシリーズのマスコットなんだよなー
[03:12:03]
[03:12:06] じゃあねこの丸とお兄さん
[03:12:10] 勇気かよちょっとこれもうマックスなの勘弁してよ
[03:12:26] 毎回新しいのを飾ってあげてんだねー
[03:12:33] お あなたのテラリー
[03:12:40] おかえりなさい
[03:12:54] がっちで興味でねー
[03:12:57] 一番興味でないの来た
[03:13:01] いやガッチで興味でねー
[03:13:31]
[03:13:48] アマだくんなんで高まかも疑問なんだけど今たち
[03:14:01] ゆっくり聴きましょう。
[03:14:06] soothing
[03:14:12] まぁ…聞いているか。
[03:14:15] 馬鹿の願いなら。
[03:14:18] はい!
[03:14:22] センパイ…何か要ですか?
[03:14:26] えー?
[03:14:28] もう普通ですよ。どうも通してくれます。
[03:14:32] もしかして心配してくれてますが、
[03:14:35] それならありがとうございます。全然元気です。
[03:14:42] フレーション終わったり。
[03:14:44] して帰ってメアーかかけたら意味ないですから。
[03:14:48] どうぞすみません。心配かけないように頑張ります。
[03:14:51] それじゃあ、おやすみなさい。
[03:14:58] 一緒に行こうでしょ
[03:15:08] おへーやなぁねーや
[03:15:19] 何がいないな
[03:15:28] 特性は一人だと、チロジロも見られたりするか
[03:15:33] ご注文は?
[03:15:36] いや、特性2つだもん
[03:15:39] だよ! 特性2兆!
[03:15:43] それがおすすめみたいですね
[03:15:45] ありがとうございます
[03:15:47] ちょっと前、両の人がここへ寄っているのを見かけたんですよ
[03:15:51] サマルさんとか新しく入った
[03:15:54] たらがきさんとか 先輩も一緒に来たりするんですか
[03:15:59] どんな話します 絶対シンギローと何かあっとん
[03:16:03] このまま話してるんだけど 急に変なこと聞いてすみません
[03:16:07] この先戦うのに皆さんの子 もうっと知った方がいいと思って
[03:16:13] でもよかった 先輩どうだった
[03:16:17] 両の人たちみんなすごいですけど 先輩は特別にびっくりした
[03:16:23] ペルソナーをいくつもつかないで まあね
[03:16:28] まあねっ 等待ち
[03:16:32] ペルソナー普通1人1つで変わったりしないままね クツキさんや三つのさんに聞いたんですよ
[03:16:39] やっぱり
[03:16:41] 君と
[03:16:44]
[03:16:49] はいえごめんなさいにおわせすんのやめろお前
[03:16:57] スープ全部どんじゃったかお腹いっぱいかわいいガキや
[03:17:03]
[03:17:05] えっ
[03:17:07] スワロー死神広の番内人か! ちょっとロフが死なきゃ
[03:17:15] ええ、毎週かかさず見てますけど 特番はちょっとした妙すでしょう
[03:17:20] スワローはめだったないんだけど 実はホットより強いって説明あって
[03:17:25] あって、友達から聞きました
[03:17:29] クラスで流行ってるみたいです
[03:17:31] マジくしとけ ガキなのかな
[03:17:41] 大人ぶるな ガキは
[03:17:44] 大人ぶって言うのは 40になってたから
[03:17:56] なになになになに 二を合わせやめろっけマジで
[03:18:00] なぁ、もう離せっていいから
[03:18:04] なになにこのニオマセ
[03:18:10] あ?
[03:18:14] 死んでくなぁ
[03:18:29] そうだ! 来月のサッカー大会やっぱアマダも出てくれよ!
[03:18:34] みんなお前のこと待ってるぞ! 豊華後一緒に練習とか!
[03:18:38] 僕はいいよ! 来月は出られるかわからないし!
[03:18:42] お前なきゃ勝てないんだって! アマダが一番上手いじゃん!
[03:18:48] ダメよ無理に誘っちゃう! 困ってるじゃない! アマダ君は色々大変なんだから!
[03:18:55] 色々ね! 大変だからねアマダ君ね!
[03:18:57] いっ そんな
[03:19:00] ごめんなさい失礼するわね 余田くんたちも早くお家に帰ってね
[03:19:06] うち
[03:19:09] オラー行くわよ前時代振りがいていたんじゃ待ってるんだから
[03:19:15] ごめんなさいお待たせして
[03:19:18] そうじゃないんですけど、苦気も始まったし、夜はタルタロスとし、忙しいでしょ?これからいろいろあるだろうから。
[03:19:28] まあ確かに。
[03:19:30] でも何でタルタロス来なくても大丈夫なんすか?全員失礼とは避けないと。
[03:19:36] 遅くまで付き合わせてすみません。戻りましょうか、料理。
[03:19:40] てかこれ他のやつらねー 料理いればいいのに
[03:19:46] えっ 額の額が優秀じゃん
[03:19:50]
[03:20:06] 無理するな
[03:20:10] なんか純定ポイズ
[03:20:14] 純定は信じてるかも
[03:20:20] 何 こっち見んじゃねー
[03:20:27] こっち見んじゃねー
[03:20:35] いや俺人品はマジで心配してる普通
[03:20:41] 悪いやつはと思ってない
[03:20:44] これまるのリンエピある ゆっかり生きていけど
[03:20:54] ユンコも生きていし どうしよう
[03:20:58] リンエピ邪魔だな
[03:21:08] さすがに 行った方がいいでしょう
[03:21:44] ロマン大人気やん
[03:21:54] 確かに服かわいいよ
[03:22:14] それは素敵な関係ね
[03:22:17] 少し恨ましい
[03:22:19] あなたにもこのままの尻尾たまらんね
[03:22:28] 気に合わないあなたはあなたが選んだ場所で生きたらいい
[03:22:33] もう行かないと
[03:22:36] お二人ともさようなら
[03:22:39] さてくれかのある
[03:22:43] 多いです
[03:22:45] どうしたらなんか楽しいんだよ
[03:22:56] 優秀だな
[03:23:00] あ、へぇ
[03:23:03] なるほどなるほど
[03:23:09] 彼女はそのことを知りません なのでおそらく今でも
[03:23:13] コロマルさんの気持ちを感じるならおろ 正直に言いたいんだ
[03:23:21] これがついの見逃げに もうすぐ
[03:23:26] お前まさか花毎回変えてくれてる 女どうかしたの
[03:23:32] コロマルの思いどう伝えればいいだろう これ難しいなペルスな影時間とか言えない
[03:23:36] もしかして ゴロマルのこと?
[03:23:44] 大丈夫
[03:23:45] ま、いい女じゃねえか!
[03:23:47] 言葉にしなくても 感じとれることってあるでしょ?
[03:23:52] あの子 優しくて 賢い子だもの
[03:23:56] やるじゃねえかお前
[03:23:59] でも 気にしてくれて ありがとね
[03:24:02] もう後もとりゃできない
[03:24:04] あなたの隣にいたときのあの子、不寛氏さんと一緒にいたときと、少し似ていた気がしたの。
[03:24:11] きっと、あなたのことを心から信頼しているんだと思う。
[03:24:17] コロマルのことをどうかよろしくね。
[03:24:22] ずっと一緒にいるさ
[03:24:40] モブでこんな性格良いことあり得るかい?このゲーム
[03:24:44] この女は星に言うことがある
[03:24:51] こんな素敵な女性がいるなんてこの世界に
[03:24:57] 素敵やん
[03:25:05] えっあっステータさあがるんだ
[03:25:10] そくろこれ以上はあんのかよ
[03:25:13]
[03:25:27] お前優しいな ゆかりとは地味に優しいよ
[03:25:31] 前後ポッキー大好きだよ いつもポッキー振ってるよな
[03:25:37]
[03:25:41] 毎日ポッキー生活やん
[03:25:46] うわしかもそれちょっと高いですじゃない
[03:25:49] なぁ まあそれいいやつじゃん
[03:25:56] そうやってクータイプなんだ
[03:26:00] そうやってクータイプねいるよねそうやってクータイプいるいる
[03:26:07]
[03:26:18] いっぱいいるんだけど
[03:26:24] もう風家やる
[03:26:26] 風家揺れ線で行きやすくなったなんだ
[03:26:31]
[03:26:36] 方はやったんだよもしか
[03:26:39] あそうだこれ最強なんだ
[03:26:43] 今回行くわ 楽力は今すぐいらないから
[03:26:48] ねーねっ
[03:26:51] てっ
[03:26:54] ここはっはにしろやっぱき230円
[03:26:59] 私 図書館で読んだ音で見たかもしれない
[03:27:03] お野菜とか草花によくある病気かもどうしよう
[03:27:08] もし全部枯れちゃったらまずいな
[03:27:15] そう見た感じまたそんなにひどくない えっと本に書いた
[03:27:21] 想像がある白いところを取っておいたり
[03:27:24] オスセイ
[03:27:25] そうだ!オスセイ!
[03:27:27] オスセイで?
[03:27:29] オスセイを薄めてカンドにかけるんだって
[03:27:31] 私、下から取ってくる
[03:27:40] できることはこれで全部かな?
[03:27:44] 落ちた葉っぱも取ったし
[03:27:46] 風通しが良くなるようにしてあげたし
[03:27:49] 絶対大丈夫だと思う
[03:27:52] あとは、この子たちが頑張ってくれたか
[03:27:58] でも、ありがとう
[03:28:01] 一緒にいてくれたお金でまだちょっと心配だけど
[03:28:12] ブラックサンダーは100人超えたら死ぬと思う
[03:28:14] ブラックサンダーって30年じゃないの?
[03:28:19]
[03:28:24] そうだから
[03:28:27] えっ
[03:28:31] あー豆をこもすってのはエミをこもすって一般的に言われてるんだけど秘密をもらう
[03:28:39]
[03:28:49]
[03:28:53] えっ へー
[03:28:55] スゴーんだ
[03:29:10] はい
[03:29:49]
[03:29:53] へへんやっとまた順ペーって言ったな もう呼んでくれないかと思っただぜ
[03:30:01] お似合いでお前ら2人
[03:30:04] いるのかよお前らお前ら席外せやちゃまながら 2人してあるよせめてないよねその官味して
[03:30:12] 来ますよ どうだ 信じろを持くのかい
[03:30:17] なんとか話し始めたただ今のところ 取り調べにはなってないかな
[03:30:23] それだけでも全身だろう 俺たちには口も聞かなかったんだなところでお前
[03:30:29] なんて来たら確かに アッ
[03:30:34] ちいとりどうした
[03:30:38]
[03:30:41] えっ
[03:30:42] えっ
[03:30:45] この感じ血が何かいるぞキスがエッジの 敵か
[03:30:51] いやこれあれなんじゃないどけ
[03:30:58] 何か言った ヘルソナを放送しちゃうとこ自分
[03:31:03] ちどりん
[03:31:05] 心配ねー ペルソナが暴れただけだ
[03:31:10] ペルソナが 暴れた
[03:31:14] ちゃんと見てろって
[03:31:17] ペルソナが一瞬これがいいやつだなシンデロー
[03:31:20] こいつらは俺らとはちむ
[03:31:23] ペルソナを買い慣らせねだから制御在来
[03:31:28] 自分のペルソナにネクリをかかれないために
[03:31:33] 生業者 信じろが飲んでる薬とは別なもん差しさしてたもんな
[03:31:38] 信じろなくするもらってたのかと言ったのかと何か知ってるのか
[03:31:43] レイルを外れて初めて見えたもんそういう表現から教えてブレック詳細を
[03:31:49] 俺の持ってる薬を一緒に渡しているそういうのいらないから詳細話してくれ
[03:31:54] すっかっこつけて言われていいから詳細話せ
[03:31:58] 待て信じ
[03:32:00] おい
[03:32:01] でも3の不器用で
[03:32:10] よかった
[03:32:12] マジ死んじゃうかと思ったぜ
[03:32:18] それをお前どっか行け
[03:32:19] あ、いった
[03:32:20] それ、なんでそんな顔してるの? 死ぬなんて怖くないの?
[03:32:31] 怖くないって…お前…
[03:32:36] 死ぬんって明日目が覚めないってだけ… ただそれだけじゃないの?
[03:32:42]
[03:32:44] 何言ってんだよ
[03:32:47] マジで言ってるそれ
[03:32:50] ちっぽい
[03:32:53] アクシメラ俺は嫌だよちどりが死ぬなよ俺は嫌だ
[03:32:59] ちっぽい
[03:33:02] 怖くなきゃいいとかそんなことじゃねぇだろうちどりが死んだら俺嫌なんだよ
[03:33:09] いいぞ
[03:33:11] うお
[03:33:13] チンペーもいいぞいけるぞお前
[03:33:24] 心開いたな今おい待て信じ
[03:33:31] どういうことどういうことだ説明しろ 暗黙するなぜお前が持ってる
[03:33:38] え? 喋ろうぜ
[03:33:53] そこもニオアスやめてね
[03:33:55] サラダ先輩
[03:33:56] そこのニオアスもやめてね
[03:33:58] はっきり言ってね
[03:34:04] なんか喋れ!
[03:34:08] てめえに話すギリじゃねー
[03:34:12] 貴様はいつもそうだ そうやって
[03:34:17] てめえの言い分なんてわかってんだ 力があんのに使おうとしねー
[03:34:23] そういう半端なのが気に食うねんだろう 聞きやきたぞこの世論馬鹿に
[03:34:31] うおー
[03:34:33] ガチのパンチ来たぞ 構えてからパンチしたぞ
[03:34:42] やっぱ暴力だな
[03:34:53] なるほど
[03:35:03] お前だって同じだったはずだ
[03:35:05] 俺たちだけでも生きていけるように
[03:35:07] 一緒に強くなろうって
[03:35:11] なのになぜだ
[03:35:13] なぜ俺に黙って
[03:35:15] 薬なんかで力を抑えた
[03:35:18] 俺は戦いに戻ったんだ
[03:35:21] もうペルソナを抑え込む必要もねぇ
[03:35:24] もういくねえだろ
[03:35:25] なるほどペルソナを抑え込んでたんだ
[03:35:27] ています
[03:35:31] 副作を副作を何それ家っかさなう先輩
[03:35:38] 今の俺にはやれめきこともある こいつは蹴辞めだ
[03:35:44] 俺のしくさようの影響でさあこんな格好説ある 体にあざが出ること
[03:35:52] いつまでも俺に突き戻ってんじゃねえ、てめぇはてめぇで信じた道を行き上がれ
[03:36:00] いいな
[03:36:02] 何なんだよ、この見合わせはよ
[03:36:06] 見合わせたっぷりやん
[03:36:22]
[03:36:38] おっと
[03:36:41] うぇい
[03:36:43] 楽しみに
[03:36:45] うーイ。増えてるなー。めっちゃ増えてるー
[03:36:51] 素晴らしい
[03:36:54] 果物ないぞ
[03:36:58] では何とあのです
[03:37:02] 結構そういえば
[03:37:06] では何とさ
[03:37:09]
[03:37:12] ではなにとそ
[03:37:15] ではなにとそ
[03:37:18] マハタルカジャーを持った恋愛キタニア 結構をお待ちちょっと難しくなったなぁ
[03:37:24] これが
[03:37:27] 料理を足しなんか
[03:37:33] デッキブラシ
[03:37:36] シーサークてくしゃくの模様がかわ…あ、マーちゃんじゃん
[03:37:47] 強裁に使用する荷物用美術室かな
[03:38:00] マーちゃんはここにある
[03:38:06]
[03:38:13] ちゃん件
[03:38:19] 強化ゲーターかけマージャンだこれかけマージャンしてますね
[03:38:24] かけマージャンしてます
[03:38:27]
[03:38:33] ご機嫌いをすばら
[03:38:40] そうなのですか
[03:38:44] デッキブレッシュ デッキブレッシュ誰のそれ誰のあれっ
[03:38:51]
[03:38:55] あっ 泡田君か
[03:39:03] じゃあ今日は
[03:39:07] 美術していってみるか
[03:39:17] 美術してた
[03:39:21]
[03:39:27] 教材で使うのこれじゃない
[03:39:33] まあゆっかりかなじゃあゆっかり行くわ
[03:39:45] うーい あのねー
[03:39:50] やばい恋愛いない
[03:39:54] ようやく俺の青春で始まったって感じするね マジな話
[03:39:59] ようやく
[03:40:01] 誰だ
[03:40:07] いいんじゃいらねぇな車テンク外す
[03:40:11] レベル高いからなぁ引き出すの金かかんんだよな
[03:40:20]
[03:40:22] まあやったがですでいいか
[03:40:35] アパイよいなくても上がるんだああ一番いいパターンがよくしたパターンじゃん
[03:40:40] それ助かるわあじゃあ行きやすいなあいつ
[03:40:50] こちらを引き出すのがしちまる力
[03:40:54] 受けたまわりました
[03:40:56] またね
[03:41:06] じゃあ俺のゆかり行くわ
[03:41:10] まだまだ込みありますから
[03:41:13] かーってかーゆかりマジかわいい
[03:41:16] こいつマジかわいい
[03:41:48] あ、そうかー!
[03:41:53] 君、どうしたの?お母さんと剥がれちゃった?
[03:41:58] お母さん、私の手に入って
[03:42:03] お子さんいって
[03:42:07] え?
[03:42:09] お母さん、頼りー!
[03:42:13] どういうこと?警察さろかな?
[03:42:15] 抱かないで
[03:42:16] 警察行くのはいい
[03:42:20] なんか重いっすよ
[03:42:22] 優しいゆっかり
[03:42:32] 警察ね
[03:42:36] おい分かってる警察行くのお前
[03:42:38] マジ分かってるじゃん
[03:42:46] おやごさんと連絡取れてみて
[03:42:49] そうか
[03:42:50] おや何考えても
[03:42:52] 泣いてるコッポって
[03:42:54]
[03:42:55] ああいうほんと腹立つ
[03:42:58] でもそっか
[03:43:00] 初戦そんなもんか
[03:43:01] 母親なんて
[03:43:03] え?
[03:43:10] ま、母親もおかしいな
[03:43:12]
[03:43:15] 聞いてみるか
[03:43:19] なぁに君なのゼロゼロかこれ
[03:43:24] なんてごめんちゃかして前にちょっとだけ言ったよね 距離入ってるって
[03:43:30] 私のお母さんは人の方がない最低の人
[03:43:36] 最初は違ったんだけどね けどお父さんのことがあってからの人が変わっちゃって
[03:43:41] どっかで何人目かのとことをしてるんだと思う 興味ないからよく知らない
[03:43:48] もうこの話をしまいねっ
[03:43:53] あのさあなただから言ったんだよ 絶対人に言ったりしないでね
[03:44:02] ゼロじゃんけ ゼロやんけコレ
[03:44:11] ごめんからを決定気分じゃなくなっちゃったね今日はもう帰ろう 今日はも見えます
[03:44:18]
[03:44:30] もしもし 行くか目がエリザベスでございます
[03:44:33] じゃあは奥が行けるようになった タルタロスは何かが聞こえてまいります
[03:44:39] ポザされていったさらに奥へと続く道が開かれたようでございますのためお知らせいたし ありがとう
[03:44:48] より一層の上でザベスのさー目玉仕掛けマジ欲しいんだけど
[03:44:54] モーニングコール目玉仕掛け販売してくれマジで 絶対売れるかな
[03:45:09]
[03:45:13] なんか あっこれあれか
[03:45:17] エルザですもん
[03:45:23] まあ料理できん
[03:45:25] なんか料理できるみたいな話あったっけ えっ
[03:45:28] くだもない持ってんのは信じろ お前いいやつだなぁ
[03:45:33] クレンドしかもお前まじいやつじゃん
[03:45:42] こいついいやつだ
[03:45:52] ん?なんとかいい卒業機だ
[03:45:58] 古いっていうか固身かな
[03:46:01] そんなもんもらっていいよ
[03:46:03] バステー?
[03:46:05] バステーってどういうこと?
[03:46:09] オイル
[03:46:17] オイルアガワイギスな
[03:46:19] これ何?
[03:46:25] えっ?
[03:46:31] アーヴェルさっ 難しいですね赤ペースなキッペースもなってた
[03:46:50] オイルプレー
[03:46:56] ありがとう
[03:47:01]
[03:47:04]
[03:47:09] ご機嫌
[03:47:11] 依頼を素晴らしい もうまあ感謝
[03:47:17] ロケットパンチナイスこれ嬉しいな
[03:47:22] それ
[03:47:31] 強っ
[03:47:36] こっちで強いですけど
[03:47:40] ご機嫌
[03:47:42] お待ちしておかぶん
[03:47:45] それでは じゃあ今日は
[03:47:49] まあ無立つわけ引っちゃうか
[03:48:01]
[03:48:04] ギムタスじゃないこれは増えてる
[03:48:11] フレットランクね
[03:48:20] フラッシュなブローチ買っといている これはれにあげるわゆっかり
[03:48:26] しかも1個しか変えないのか ゆっかりに居ようと思う
[03:48:31] まあ
[03:48:33] お、アンサッケン
[03:48:53] アンサッケンすごい
[03:49:01]
[03:49:04] なことよりもさ 敷いてくれよ今日はシラフだからさ
[03:49:11] シラフなんだよ 神妙な顔してお今日読んでりゃいいってよ
[03:49:16] 段階から押せもらって楽に稼げるってよ そう思ったからさ
[03:49:23] 覚めたくもない頭さねて 実家のテラーを積ましてもらったってのによ
[03:49:30] 世の中は毎日誰かせらの目もたしかなぁ
[03:49:35] ビビるぜ 正直
[03:49:38] 人類の歴史ってやつにな放置続けてよ
[03:49:42] うちみてな地勢寺は 優職古かどうだ
[03:49:47] 軍美にじゃねっての
[03:49:51] 運舗暇なし
[03:49:54] 半分正解だがね 半分は正解
[03:49:59] 宇宙は暇なちだがビンボジャーに ピンチリだなよ
[03:50:05] オフス一回の学はな そこらの会社員のひたすりゃ
[03:50:10] 醤油なみよ
[03:50:12] なぁ 急が来るんだよなぁ
[03:50:16] 老体に無理を歌にゃ フェラーマジでカネもしよペロンしりゃいるけど
[03:50:20] 私の大嫌な一生懸命ってやつだ
[03:50:24] ん 正時なのかねー
[03:50:29] ここの身の振り方を考える 血ばつぼ限界あるし
[03:50:35] 酒もお弱くなったしよ この間おめに集大さらしまったしさ
[03:50:42] もうまっきだわなぁ
[03:50:46] 2体数のその
[03:50:51] 考えるよな
[03:50:55] じゃあこういう言い訳ってどう
[03:51:00] 自分届けは受理されてねーし
[03:51:04] うちの寺も事例だから不動産だわなあれは話じゃねぇと思うよ
[03:51:10] 頭それの場面すれば 私もインカであったのですよ
[03:51:25] まあそこ言うのよ
[03:51:28] ないちしごって噛むないと
[03:51:34] 戻ってきてもらおうと思うのだわ
[03:51:37] ああ 出てった両ボトー
[03:51:40] せがれによ いいじゃまずは居場所を突き止めねえとな
[03:51:46] 単定を宿って4時がにあって マビー利用と思うんだ
[03:51:51] それで許してくれるかピンクだったらかしそっちの方に専念してい
[03:51:56]
[03:51:58] ゲットを会うこともないんだろうな
[03:52:03] それを少年の相手なんて 責めのせがれでたくさんだ
[03:52:07] すんでるやん 戦戦すんでるやん
[03:52:14] すんでるですよ
[03:52:18] 武器用じゃん 杖用用じゃん
[03:52:20] こんなことになる 明日当たり
[03:52:24] さて
[03:52:33] パーン
[03:52:36] おはよう
[03:52:39] アラダキ先輩で同席に見るようにも確か
[03:52:49] それでサナウン先輩な
[03:52:58] さてさっ
[03:53:03]
[03:53:18] それよえはい
[03:53:20] それ
[03:53:23] ああ
[03:53:25] それねー
[03:53:57] 4分
[03:54:00] 4分
[03:54:03] 4分
[03:54:06] 4分
[03:54:09] 4分
[03:54:12] 4分
[03:54:15] 4分
[03:54:18] 4分
[03:54:21] 4分
[03:54:24]
[03:54:35] なんかいっぱいある
[03:54:40] ご機嫌 あっ
[03:54:42] からのお願いです スプレーズを描きするか
[03:54:46] お待ち
[03:54:48] あんま興味ないけど。 じゅわべすおばさん
[03:55:03] こいつヤバイだろ、この格好でくんの
[03:55:10] あ、制服着ろよ!
[03:55:11] 私は何事もなければ言うのですが
[03:55:16] どうする?
[03:55:19] では、目立たないように空粉を凝らすことにいたしましょう
[03:55:26] うん、こうして背中に隠れていれば
[03:55:30] 大胸、安心でございます
[03:55:32] わきじゃねぇな
[03:55:34] では、校舎の中に向かいでしょう
[03:55:36] ネツか用じゃねんな
[03:55:54] 品やったやつ
[03:55:57] 泣きそばファン失礼いたします 給食はないねー
[03:56:01] 売っていただきたいのですが
[03:56:10] 扱っておられないのですか?
[03:56:13] なんとも残念
[03:56:15] マナビアで飲み口にすることが許されるという
[03:56:18] 急遽に
[03:56:20] 私も味わってみたかったのですが
[03:56:23] では代わりに
[03:56:25] パンをいただきたいと存じます
[03:56:28] パンも、中食時のダイフォミと聞きましたので
[03:56:32] 若目ご飯食いてぇなぁ
[03:56:39] ふぅ…
[03:56:41] 念願かなったところで、次へと思いましょう
[03:56:44] これからの順路ですのは、まずは
[03:56:47] あなたの教室を覗いてみたく存じます
[03:56:50] 神社?この学校は…
[03:56:54] 神聖通し
[03:56:55] わずかこれだけの広さの中に
[03:56:58] 机の数だけの人数が強制する 確かにね
[03:57:02] 確かに 違いますね
[03:57:06] 多者と超合する力を破裂 組むためわざとこのように奥深い入りを感じます
[03:57:17] この監視用のものみたいな 属に申します強断でございますね
[03:57:24] 確かに
[03:57:26] ここに立つと
[03:57:27] 思わず狂弁を取りたい誘惑に枯られます
[03:57:32] 第1問
[03:57:35] ダイエットフードと
[03:57:37] ダイエットフードかい
[03:57:39] 美味しいのはどちらでしょう
[03:57:41] ダイエットフードやな
[03:57:45] 不正解でございます
[03:57:46] 不正解を選ばれたあなたには
[03:57:49] 今締めに
[03:57:50] ダイエット風呂を持ち帰りいただきません
[03:57:54] 来るぞ
[03:57:55] 授業とは大胸このような形でよろしいのでしょう
[03:58:00] そろそろ高級の目線が気になってまいりましたので
[03:58:07] 人間ガッターの…
[03:58:08] これそうあれじゃないの?
[03:58:10] 構造が中身が出てこないよう
[03:58:13] 切効で固めているのでしょう
[03:58:15] 少々窮屈に思います
[03:58:20] これ以来にあったやつじゃないの。ピアノに似合うなぁ。
[03:58:24] え、ピアノ見えんの?
[03:58:26] こう掘る。引いても。
[03:58:39] 違うだろ?
[03:58:41] 違うだろ、それ。
[03:58:50] 遊んだでやんもう
[03:59:18] あっ
[03:59:20] 何と言うか、とても充実しておりました。
[03:59:25] もしかすると、私はあなたのことをよく知りたいのかもしれません。
[03:59:31] 惚れてるな。
[03:59:34] 一体どうして?
[03:59:36] ともあれ、この原因を救命するまでは退屈せずに済みそうかと。
[03:59:42] では、戻るといたしましょう。お疲れさまでございました。
[03:59:50]
[03:59:52] てかい
[03:59:54]
[03:59:59] 次回のお楽しみ
[04:00:02]
[04:00:04] 持ってね
[04:00:06] それで
[04:00:08]
[04:00:10]
[04:00:12] 持ってないわ
[04:00:14] チューニー機構じゃん
[04:00:16]
[04:00:18] さて、自分の体 kind of イ美味しい身体をたくさん食べるんですか?
[04:00:27] そうでいうか、人間に手に入れてもいいっていうの?
[04:00:32] それは、ドラゴンをとりわけないといけないですね
[04:00:37] まだ狂っていたら、柔らかくてもいいのかな?
[04:00:42]
[04:00:52] これ多分さあその人形ってさあ美術室だと思うんだけどね 普通に考えて
[04:01:04] 違う
[04:01:06]
[04:01:08] え違うの飲んだのにんどー
[04:01:13] えっ
[04:01:22] 一応マジで探していいガチが地探して一番ねガチで探していい
[04:01:30] 私からのお願いです 教材に使用する人間賞
[04:01:37] ってことは学校は確定処 それで学校全部わたれば行けるんだよ
[04:01:49] いや全部渡ったけど
[04:02:00]
[04:02:15] 全部っ
[04:02:21] 見つけたわ
[04:02:25] どういうわけなんだ
[04:02:31] 人体モケ?
[04:02:36] 科学実騎士だったら
[04:02:38]
[04:02:45] エライを受けていただけ素晴らしい そうでしょうか
[04:02:50] まあ俺だ俺らだけどマジン対向決定 なぜか気持ち悪く感じるんだよね
[04:02:57] それ
[04:03:00] うーん
[04:03:02] うーん
[04:03:04] あん
[04:03:06] そう新しいものを用意しておいたよ
[04:03:08] 見てみな
[04:03:10] うーん
[04:03:12] うーん
[04:03:14] うーん
[04:03:16] うーん
[04:03:18] うーん
[04:03:20] うーん
[04:03:22] うーん
[04:03:24] うーん
[04:03:26] うーん
[04:03:28] とにかくいろいろと試してみるしかないのさ
[04:03:39] 気をすんだ?またの起こしよ
[04:03:58]
[04:04:04] なぁ
[04:04:08] ほう
[04:04:11] 特性2つお前以外といいやつだよなぁ信じれ
[04:04:15] よお前以外と面倒みー積んでるタイプだよ
[04:04:21] なんだ 腹減ってなかったか
[04:04:25] なんすよ
[04:04:28] オゴリって言っちまったから約束を保護にしたんじゃ目覚めが悪いだろう
[04:04:34] とか言って とか言って
[04:04:41] 米店の朝
[04:04:43] ないって俺との雨食いただったんでしょうねー 組みたがったんでしょう
[04:04:50] とにかく筋は通すもんだ 手名で言ったことなら直せる
[04:05:01] ああ 伸びちみな
[04:05:05] この前も思ったが年上相手でも気持が座っているなお前1年しか変わない
[04:05:11] はっきり者いう奴は嫌いじゃねぇ その方が面倒がなくてさっさと食ってさっさと帰るぞ
[04:05:21] まあいいやつだな おっつるお帰り
[04:05:25] 一緒だと毎回お帰りって言ってくれの嬉しいな
[04:05:31] 待ってくれあらわけ
[04:05:35] 福田区の県考えてくれたから 苦く始まったしばらく立つ
[04:05:40] 集積日数を考えるとなるべく早めに
[04:05:52] 受け取りをしたんだ 出すと言った覚えはね
[04:05:56] 今更通ってどうなっ 俺にはようなゲーパス楽しいじゃん
[04:06:03] 行こうよ
[04:06:13] なば自信ないよ
[04:06:33] その結果がどうだろう お前には何の関係もない何があったの1年前ちょっと詳細教えてよその疑問をせないで
[04:06:39] なんかいろいろあったんでしょあんたら 何の時にあることをした
[04:06:44] それだけの話だったったらなぜ 副学まで拒む必要があるこれから先を考えれば
[04:06:52] 戻るべきなのは明らかだろう
[04:06:56] 教えてもらう
[04:06:58]
[04:07:00] こいつかこいつさぁ
[04:07:03] 3つのってさぁ
[04:07:05] なんか将来なんかあれだよな
[04:07:07] なんか3つのって不幸大切な気がする
[04:07:09] なんか dv とかされそう
[04:07:11] すみません
[04:07:13] 君の言うとおりだな
[04:07:15] こいつなんかねえ
[04:07:17] これまでのように
[04:07:18] 弱いんだよね心が
[04:07:20] あらがき実際にしてもらわなくても
[04:07:23] 意味が無いんだ
[04:07:25]
[04:07:28] でも守ってあげるかお前も相変わらず
[04:07:31] だけってわけでもなさそうだ 何でもかんでもてねーですよって
[04:07:37] てねーで決めてたことはしない
[04:07:41] みんな前に進むしかないんだ 私も
[04:07:45] 秋飛行 そしてお前もだから荒らなきゃ
[04:07:49] もう一度だけ この顔続々するわ
[04:07:53] お前たちのアニしてるんだ
[04:07:57] アホ先輩きたアホ先輩
[04:08:09] お前左ストレート撃ったからね
[04:08:12] やれやれやれタックやれやれ
[04:08:15] ノーキンプロテインばかにしやばかにそしむいんじゃねえか
[04:08:20] なんだと?
[04:08:21] なんだと?
[04:08:23] じゃあな生徒会長さん そこを不良の俺は部屋で反省するかだよ
[04:08:31] 待って話は終わってないぞ
[04:08:35] 秋引くどうして言ってもあはははっ
[04:08:40] かわいそうの大きいプロテインマカ先輩 ちょっとかわいそうなんだけどこれ
[04:08:45] 話が見えなかった
[04:08:49] タイミング悪い
[04:08:58] かいそうのキンプの定員バカ先輩
[04:09:08] 6 f
[04:09:15]
[04:09:23] ただいま
[04:09:25] ただい
[04:09:27] うまぼー
[04:09:31] お無雑マックスだ
[04:09:45]
[04:09:49] いやーいやーもうこれ何の選択してもいいもんな
[04:09:58] まさかのこいつマックスになると思わなかった
[04:10:03] どうだったの君いいな
[04:10:06] これもお導きってやつなのかねー高審署の担当からケーサー連絡があってな
[04:10:13] 見つかったって言おう 脳子とせまれ
[04:10:17] お役でこれをリアをやってるよやってんだんじゃ邪魔するなよまんじゃなかなかの評判の店だそう
[04:10:25] つまれには夢がいてガヴェラの中にいて 坂橋もとしをとる今さら邪魔するなよ
[04:10:36] あいつらに入れしてもらうまでは帰らねっ
[04:10:40] しばらくこの街を出る男や次にここでお前の顔を見れた日にってよ 決めてたんだ
[04:10:49] 今夜立つよど目立ても何でもしてよ ドラムスコになぐられてを
[04:10:56] 泡沢作るのも悪くねーすどん 2度目のプロフォーズの言葉も考えたんだ
[04:11:03] そうなくとはいくとは思わないけど 恋はつくいじゃねぇが一応お前のそばで今日とないってやらなければいいじゃん
[04:11:13] いいと思うどうよいいんじゃない 最高
[04:11:19] やめてくれよ 込められ慣れてねぇからよくすぐって
[04:11:25] しっかりしときながら家族への見れんたらたら
[04:11:29] そんな生草坊主が言うのもなんだが良いで本音殺してた
[04:11:35] てめいにに機器をつけてた
[04:11:39] これがわしなりの下立ってねんじゃん
[04:11:42] だくよおめーのせいだねー
[04:11:46] ここでおめーにセッキをかましてたらよ
[04:11:49] せがれのことを盛り出してまったんだよ
[04:11:55] 宇宙寺してたわしのとこに
[04:11:58] 小徳様を名を
[04:12:00] 行くしてくれたのかもな
[04:12:03] 遠征の信じるぜ
[04:12:04] 上に会いなかったら
[04:12:06] 一生あいつらの顔を見ることなかったらよ
[04:12:09] 本日来るぜ
[04:12:16] この時に好き
[04:12:18] タイムも好きだけどこれ好き
[04:12:20] 終局なる力
[04:12:25] 今日の絆を得たら
[04:12:30] ここに、塔の力はその採用を開かれたり
[04:12:38] 今こそ我は何時に与えろ
[04:12:43] あの究極なる力
[04:12:45] 私は家に満たされぬ
[04:12:55]
[04:12:59] ん シー
[04:13:06] 秀っていた気がするなぁ 選別のでも思ってくれ
[04:13:11] これを私と言う
[04:13:14] でんくらいとありがとう コアントロー別にホワイトラムとレモンジルをシェイクすると
[04:13:20] XYZって書くてるになる
[04:13:24] これに終わりとか後がないとか
[04:13:28] 絵の山までの不気図なイメージが強いなよ
[04:13:31] わしは
[04:13:33] これ以上ない
[04:13:34] 最高だってとらえるぜ
[04:13:38] あんなにのないんだからよ
[04:13:41] かっこいいじゃん
[04:13:42] お名の将来が
[04:13:44] XYZであることを
[04:13:47] 影なまら応援させてもらうよ
[04:13:50] じゃあなぁ 頑張れよジジー
[04:14:07] エリサベスでございます こちらエリサベスでございます
[04:14:12] ゆくへ不明来た
[04:14:14] またしても
[04:14:15] シャイン
[04:14:16] 迷い人がいらっしゃいますので
[04:14:18] 一人じゃなくて3人とかあったのに
[04:14:20] 今回は一人で
[04:14:21] もっとゆくへ不明になるよ
[04:14:23] 特にこの度の迷い人は
[04:14:27] あなたのお知り合いの方が
[04:14:29] 知り合い?
[04:14:30] それでは失礼いたします
[04:14:32] 誰?
[04:14:38] 取り返しのつかないこと大きいしまうかもしれない
[04:14:42] ビビらせるじゃん
[04:14:46] めっちゃビビらせるじゃん
[04:14:52] 戦国次第でいつだよ
[04:14:56] ああ王人のなんねー
[04:15:00] ああ
[04:15:03] 日本王の制変ね
[04:15:07]
[04:15:11] やめやく
[04:15:37]
[04:15:40] お今日は先輩たちは来ないぜけど 召喚機とかはやっぱり返せねえってさ
[04:15:48] いつにそうしょぶすとだよ だからここで監視してるんならし
[04:15:55] お前だってさあ毎回化粧ばっちりや大丈夫順便恋してるわこれ
[04:16:02] すぐなお毎回結晶ばっちりだ
[04:16:06] そいやあちどり今日はへとか書いてねぇの
[04:16:11] 別にいいでしょう
[04:16:15] なぁそれはもちろんいいけどさ
[04:16:20] 俺この花はしおれちまってんだ
[04:16:24] 外まだあっちいしながら
[04:16:27] フラグ立てるんだよ
[04:16:29] ああそうだ 新しい花なんか買ってくっからフラグ立てるんだよ目の花で
[04:16:35] ちどりなんか好きな花っぽかー
[04:16:39] どうした
[04:16:46] えっ 花が
[04:16:51] それ キリバナだよな
[04:16:55] すっげー 何どうなってんの
[04:16:59] 私も少し分けた
[04:17:03] えっの所 自由の力って
[04:17:07] こんなことまでできんなすっげー マジック見て
[04:17:13] 別にすごくな 順平だって力があるんでしょこれだってその一つ
[04:17:21] まあ 嘘なんだけどさ俺の場合
[04:17:25] それ以外がそんなことないよ純正 ジンペそんなことないぞお前がいなかったら空気を終わるから
[04:17:33] この力を取ったら正直もうまそんなことないで全体落ち着いて正義のためやばい
[04:17:40] うつうつうつジンペ出てるソースのうつが出てる
[04:17:45] 俺ほらハンパって言うかさ
[04:17:49] 何のために戦っているのかつか
[04:17:53] 何のために生きてるんだろうなぁ パンマンみたいなこと言わないね
[04:17:59] アンパンマンやめて アンパンマンの歌詞やめて
[04:18:04] 泣きの頃はさ 馬鹿みたいな夢とかあったけどな
[04:18:10]
[04:18:12] 野球選手がメジャーリーガー そら無理だ
[04:18:15] アホだろ
[04:18:18] まあ 顎金時なんてそんなもんだろうなぁ
[04:18:22] わかんない
[04:18:25] 私は小さい頃の子とあまり覚えてない 覚えてるんだ
[04:18:32] 白い部屋 白いです
[04:18:37] 精神行動みたいじ
[04:18:40] 今今嫌い
[04:18:43] そっそっか
[04:18:47] あんた赤い絵も好きですから、ごめんな。
[04:19:06] 付き合いお前ら。顔をさらめてる。順兵が惚れた。
[04:19:10] もう惚れてる。
[04:19:16]
[04:19:20] もっとやってく
[04:19:28] しもつある
[04:20:16] 進むコミュニケース9ぐらいじゃん
[04:20:21] 9度
[04:20:30] うわゆかり進まねぇ
[04:20:33] ゆかり進まねるんだけど
[04:20:46] いや、これユーコいっとくか。ユーコいっちゃった方がよくね。
[04:20:53] ユーコ…ユーコ血広いきてんだよ。風化も生きてる。
[04:21:02]
[04:21:11] ゆっくりていい今日久々に
[04:21:17] はっはっはっ
[04:21:20] さあさに行くわ
[04:21:25] えっ
[04:21:27]
[04:21:31] うっほっ
[04:21:44] 綺麗な部屋だ
[04:21:47] もうゼロやないか
[04:21:57] やったよかったと言う子マジでやったかな
[04:22:01] あなたはどうだ
[04:22:07] ああああああ
[04:22:09] あなたってもつげ長いんだね
[04:22:12] こんな近くで見たことなかったから 掘れてます掘れてますこれ
[04:22:19] なんか2人だしちょっと緊張してるゴリゴリ掘れてます
[04:22:26] えっと、じゃあテンション返って質問です
[04:22:31] うーんっとね
[04:22:34] あなたって子供好き?
[04:22:43] そうなんだ!私もだよ!
[04:22:47] 純真で一生懸命で応援したくなっちゃう
[04:22:50] 俺はそのスキーじゃないんだけどガチな方にしてる
[04:22:57] 確かにお前は子供にすかれるだろうな
[04:23:03] すみません今の方ゼロなんですけど
[04:23:07] え、ちょっと何の話してんの?
[04:23:09] 何の話してんのさ
[04:23:12] えぇ!?
[04:23:13] 男の子
[04:23:14] 一択
[04:23:18] おぉぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[04:23:20] ここか
[04:23:23] 元気いっぱいで低下がりそうだけど リリアがでいいかも
[04:23:29] けど どっちにしても私に似たらダメだね
[04:23:33] 絶対男欲しいよ
[04:23:36] 絶対男は欲しいんだけど
[04:23:40] 運動申請も良さそうだけど スポーツに興味持ってくれる
[04:23:45] で大谷商品にって何の話でんの
[04:23:50] おやばいこれついけないんじゃないこれ
[04:23:58] そうやばあなたってお父さんにお母さんに
[04:24:04] あのすいません 主人公ちょっと両親に
[04:24:09] 言われるんだよねー 別にいやじゃないけど何か
[04:24:13] 複雑っていうか
[04:24:17] いうほど似てないよね 私こんなに眉毛で散ってないし
[04:24:26] なんかいいよく普通に可愛いお前 お前持てそう
[04:24:30] 地味に持てるタイプの顔して
[04:24:35] かいった
[04:24:37] ちゃんと言ってくれたら帰ったかってお前いいやつだなぁ 信じ
[04:24:42] ん 誰も行かない誰も
[04:24:46] 誰もいないし
[04:24:49] えじゃああんたがアンサーなかったのこれ久々にさぁ 額るかわけない
[04:24:59] あんたがんさありまーす
[04:25:07] ああああああ
[04:25:10] ああああああ
[04:25:13]
[04:25:15] えっ
[04:25:23] おっ
[04:25:25] ミシーマージャー
[04:25:28] 君と会ってからもう3つ目の季節だ
[04:25:31] ただ時間が流れるのは早いね
[04:25:34] いろんなものが変わっていく
[04:25:36] だな
[04:25:43] だな
[04:25:48] すべては変えられるさ、俺の力で
[04:25:54] だな
[04:26:04] 滅びの塔です
[04:26:06] 考えてる
[04:26:09] 僕らの関係は変わらないものかな
[04:26:14] それとも変わってしまうのかな
[04:26:23] でもこれから先に何が待っていようと
[04:26:28] 君と僕は友達だよ似合わせやめて絶対にお合わせすごいな
[04:26:33] 今日の似合わせやばくない
[04:26:35] ねえ今日の似合わせ本当だよ
[04:26:39] みんな似合わせするやん
[04:26:43] また来るよ それじゃあ
[04:26:46] おやすみなさい
[04:27:05] ゆかり行くわ
[04:27:09] つまみんなゆかり行くわ
[04:27:20] あなたの
[04:27:22]
[04:27:26] 2 カネット
[04:27:27] ブース
[04:27:34] お 修装
[04:27:35] よーる
[04:27:38] 24000プレイがっす
[04:27:41] つっ
[04:27:43] ありげ
[04:27:45] あなたのテレビ
[04:27:48] んー ゼカネット
[04:27:53] とっ
[04:27:56] 戦う
[04:28:22]
[04:28:40] 他のなぼいです
[04:28:52]
[04:28:55] お信じろがあんないぞ さすがに信じろを言うせんか
[04:29:08] ええどうしようかなー
[04:29:22] これは・・・
[04:29:23] もうやばいよw
[04:29:25] なんで、アカシンの荒野の人が来るのか?
[04:29:29] あ、アカシンの人…
[04:29:31] ソーラだ…
[04:29:33] キャブル?
[04:29:36] 信じられないぞ!
[04:29:38] 赤吾は精一杯になってきている!
[04:29:40] 狂戦で始まったくないか?
[04:29:42] ……
[04:29:44] ジャンプは、
[04:29:46]
[04:30:00] これ取り返しがつかないとなったりする
[04:30:03] ねー
[04:30:05] これいかなかったな
[04:30:09] あするんだじゃあいまじゃあいっ
[04:30:12] 確定
[04:30:14] そんなギリギリなんだ気が
[04:30:17] 悪い
[04:30:18] これは仕方ね
[04:30:20] 助かり
[04:30:22] 頼みながら
[04:30:25] こいつを切り上に渡してくれ
[04:30:28] 福岡町?
[04:30:29] 出てれば昼間
[04:30:30] 学校でな
[04:30:32] いったくな
[04:30:34] 学校に戻る気になったわけじゃね
[04:30:36] なれたのが
[04:30:38] 休学更新となった
[04:30:40] なるほど
[04:30:42] 家外活動物づけんのに 退学ってのも筋が取らねえ
[04:30:46] ちゃんと学校に席を置いとくんだ
[04:30:48] 席を置いたまま休学続けるって
[04:30:50] おーいいじゃん
[04:30:51] いい落としどころだろう
[04:30:53] かわだいい事業さ
[04:30:55] 退屈審議に
[04:31:01] まあそうなんだが
[04:31:03] 俺からだとまた話が ややこしくなりそうなんてな
[04:31:07] 学校でなら面倒避けて渡せるだろう
[04:31:11] また礼をするから頼む
[04:31:18] 何も聞かずに引き受けてくれるか
[04:31:21] おめえさあいいやつなんだろ信じろおめえよ
[04:31:29] 珍しい組み合わせのなんでいるんだよこの脳筋プロテインバカホワー
[04:31:35] 脳筋プロテインバカホワー待ち空気おめでまー
[04:31:40] その封筒を得てお前どっか行け 死だなこれは
[04:31:46] 学校に戻るつもりだるいだるいじゃなさそうだな っていうようでお前
[04:31:53] おい
[04:31:55] 新人がこれ以上休むなら確かに出たくらいにいいじゃん いいじゃんすねんペーと死に溜め口の練習しとけよ
[04:32:03] なんならアゴで使って悪くねぇなそれも そうなれやおとなしく対枠だ
[04:32:10] この戦いも来年までには蹴りがつけ 学校にしがみつくいいもねー
[04:32:16] 新人 シーンだあいつらがどんな思いで服が吹届を託したから
[04:32:22] お前にだってわかるだろ忘れたとは言わせないぞ お前が言った約束をな
[04:32:30]
[04:32:32] 悪かった
[04:32:34] 結局面倒にもは基本の
[04:32:37] そいつのことはマジでいやつは信じろ
[04:32:44] あの信じか自分のことを誰かに頼むとは何でここに来たんだよマチケてないと普通ここ骨だ
[04:32:52] おめ、わざと空気を悪くするために来ただろ
[04:32:55] 女とこ、ホネーだろこれ
[04:32:57] 何死に来たんだよこれ
[04:32:59] ここマージャンやとバージャンしかねぇんだぞ
[04:33:22] 宜しく頼む
[04:33:28] おかあくりょくないちゅー!
[04:33:44] シンリ君?
[04:33:47] なんでやることねぇ
[04:33:49] あ、ミンチャン行くか!
[04:33:51] ミッチャーって多分まだ開放されてないんだよ
[04:33:56] ちょっと禁難ない普通 地味に開放されてないシリーズ
[04:34:04] されてだ 全然さっきた
[04:34:07] あまりにも影が薄くて 弱すぎだろこのテヨルギアの特徴
[04:34:13]
[04:34:15] 弱すぎるの?これだけ。
[04:34:17] あっとう的に弱いんだ。
[04:34:31] やること無い。
[04:34:33] やること無くない?
[04:34:35] ガチでやること無くない?
[04:34:45]
[04:34:53] えっ 天才
[04:34:56] 天才じゃん
[04:35:02] いやあまだくんは別にまだ仲間だと思ってないから
[04:35:07]
[04:35:11] いや普通に仲間だと思ってないそう薄い関係性は
[04:35:16] なんかあったら見直すかも今の仲間っていうより子どもを見守ってるっていう感じしかしない
[04:35:28] そうそうなんだよ
[04:35:32] うお
[04:35:37] ん やっぱりワンピースの水着にした方が良かったかなぁ
[04:35:43] こういうセパレートのって味方によってはほとんど下着だし 植え層がスースーする
[04:35:52] 考えてみたら一人で水着選んだのって これは初めてかもでもワンピースも何個の部屋に種類ないみたいだったし
[04:36:02] こんな花かさっている部屋見たことないんだけど
[04:36:05] やばいなこれ
[04:36:24] これー
[04:36:25] 犯罪じゃない?
[04:36:27] 気づいたんだけど
[04:36:30] これ半分犯罪じゃない?
[04:36:32] チカネットさんで買った ムエストスッキリ停修はパッと
[04:36:36] これらの割にちゃんと効果あるってネットで評判だったし
[04:36:41] いくまでに少しでも
[04:36:44] えっとお腹に入って
[04:36:49] でねんどこかなあなたの
[04:36:53] ちょっとこれ
[04:36:56] うふふふふふふ…
[04:36:58] くすぐった...
[04:37:00] はははは はっ!どうしよう!
[04:37:02] ははははは…
[04:37:06] ふっははっ…
[04:37:08] ふっはっ…取れない…
[04:37:11] はははは…
[04:37:12] はっはっはっ…
[04:37:13] はっはっひっひっひ…
[04:37:16] 山行しよう
[04:37:17] 山行よ
[04:37:19] あっ!キリジュアウセ 의魔!
[04:37:21] ははは…
[04:37:24] 樹脚…
[04:37:25] はい!あの、今でも…
[04:37:29] でも…
[04:37:32] あっ、いや、取り込みをするかな?
[04:37:36] い、い、別に…
[04:37:38] う…別にそりゃ…
[04:37:40] ドンピーてるよ、みつるが
[04:37:43] みつるガチでドンピーてるよ、ほら
[04:37:45] 大した用じゃ無いんだ
[04:37:47] その、気にせず続けてくれ
[04:37:50] あっ、せんっぱい!
[04:37:52] あっ、これ!《附近帯の》って!
[04:37:55] そういうことなの?
[04:38:00] っていうか、ササッ…
[04:38:01] とか!
[04:38:02] やばい!
[04:38:04] 何なの?これ。
[04:38:05] 何に見せられてるの?オレたちおう。
[04:38:08] 何これ?
[04:38:11] え、まだなんか?
[04:38:15] ゆかり行こうよな、ゆかり。
[04:38:17] もう得て。
[04:38:20] 得て。
[04:38:22] くっ
[04:38:24] くっ
[04:38:26] やくしまの勝負はどうもなっとくりかん
[04:38:29] お前トロフィーありすぎだもん
[04:38:31] さすがに持ってるだろこのトロフィーとか
[04:38:33] なかなかお前
[04:38:34] お前そんなトロフィー
[04:38:36] そんな大会出てないの
[04:38:37] 何個あるねんか
[04:38:52] または自分の言動によって 周囲に笑いを起こすことができますか
[04:38:57] 確かに多くはないかもしれんが そのくらいは俺だって
[04:39:04] 注意 笑わせることと笑われることは全く別のものです
[04:39:11] 人から話しかけられた時 政論や解決策ばかり答えようとしていませんか
[04:39:17] たな男性によくある思考パターンです 空気を読んでください
[04:39:25] していてわかってるじゃねーか おめー
[04:39:29] 犠牲の友達は後輩に話すつもりで 行きつけのお店に誘ってみてください笑顔と言うもはが大切です
[04:39:39]
[04:39:43] いやいやいいところであった
[04:39:47] ぐっちゃんこれから海牛によって帰るんだが一緒にどうだ
[04:39:52] これつばかも言うも言うもか海牛だけに
[04:39:57] 海牛海牛海牛
[04:40:03]
[04:40:06] 二次長か俺は
[04:40:08] やめだ
[04:40:10] ははは
[04:40:12] 短さの先輩
[04:40:14] サマウス先輩見仕掛けない?
[04:40:18] まだあるの?
[04:40:20] これゆかりあるってこと?
[04:40:22] ゆかりこいゆかり
[04:40:24] 信じる音このままだ
[04:40:26] ふん
[04:40:28] はいでは
[04:40:30] テキストの39ページをね
[04:40:32] 開いてみてください
[04:40:34] 開いてみてください 何みたいなって言う
[04:40:37] どうがらしのさあ料理 残しを乗り切るスタミナ料理ですよ
[04:40:42] どうがらしはね万がんじどうがらしいというのを使います 何をねてくださいね
[04:40:49] そしたらね昆布出しを取りますね このくらいのパスタ名部に
[04:40:56] パスタ名で それはあんのかここ
[04:41:01] すりょうりできんのか?
[04:41:02] りょうりできる設定か?
[04:41:04] わっ!
[04:41:06] はぁ…
[04:41:08] まだまだ熱いねぇ
[04:41:11] 表面温度を一定に保つのに
[04:41:14] エネルギーがいるであります
[04:41:17] ん?
[04:41:17] にっ!
[04:41:21] ははははははは!
[04:41:23] かーい!レタフリしてるしかもレシピなし!
[04:41:26] 料理もんの…
[04:41:27] おこいつモエキャラじゃん!
[04:41:29] シンジロウ!
[04:41:31] ただいま戻りましたであります
[04:41:37] ただいまコロちゃん
[04:41:39] でも静かにしてあげて
[04:41:41] あらがき先輩寝ちゃってるみたいだから
[04:41:47] あらがきさんは眠っていないはず
[04:41:49] あのことです
[04:41:51] お前やめとけやめとけ
[04:41:53] やめたれやめたれやめたれ
[04:41:56] 先輩のあの方
[04:41:58] 家族の料理が
[04:42:00] あははははは
[04:42:04] やめたれ
[04:42:05] ふうか やめとけ
[04:42:18] 空気読んだふうか
[04:42:21] ふうか優しすぎだろお前
[04:42:24] 空気読みの天才だな
[04:42:30]
[04:42:32] そうかそうだった
[04:42:35] あいつは犬の翻訳機能つきだった
[04:42:41]
[04:42:44] 寂しかったよ いや気にするんだって
[04:42:47] おまわるくれよ コレスいいやつの負けじゃん新児のそうだな
[04:42:51] 頃ちゃんのって今度頃ちゃんにも何か作ってやるか
[04:42:56] うっ
[04:42:58] こいついやつすぎだもんなんなんこれ
[04:43:06] じゃあ今日はあんたがアンサーの日か日曜か
[04:43:09] てかさあ
[04:43:12]
[04:43:24] これ今まで使ったことないねー
[04:43:30] これってみんな使うの仲間ってかしらにも使えるって書いてるんだけど
[04:43:37] 仲間に使った方が得意じゃない
[04:43:42]
[04:43:45] じゃああんたがアンサー9で今日は
[04:43:55] 我がついくか
[04:43:59] あパソコンありだね確かに合わせるかかつけん 暗殺券暗殺券行くわ
[04:44:07]
[04:44:11] 歴史学はこれあれかなあステータスっぽくない心を振るいたんです
[04:44:18] これはなんかお役立ちっぽい
[04:44:34] えっ
[04:44:37]
[04:44:43] 別にまあ
[04:44:46] 別の動用だろうが中老が普通に勝てるから
[04:44:56] でも見つればあれとは相性いいから
[04:45:02] をブックサイド
[04:45:07]
[04:45:15] エッテーションフリースペーションフリース
[04:45:22] シーイズのワン
[04:45:28] あーこのツアー1ってのは運命の取ってみなんだよそうなんだ
[04:46:07]
[04:46:16] 相手が月で思ってるの
[04:46:19] 2つのジャンプは渡りません。
[04:46:23] 2つのジャンプを弾いて、2つのジャンプを弾きます。
[04:46:33] 2つのジャンプを弾いて、2つのジャンプを弾きます。
[04:46:39] はい。
[04:46:40] 916.
[04:46:46] ありがとう。
[04:46:56] 君たちが来る前の我々について話したことはなかったな。
[04:47:02] 特別課外活動部は実質3人でスタートした。
[04:47:06] シリアスの話くれ。
[04:47:08] 知りやすくパートの専用の曲
[04:47:19] おお
[04:48:08] 役所までの話にあらかきの復帰
[04:48:13] 嫌が大でも当時を思い出すだから
[04:48:17] 副学の件は私の個人的な
[04:48:21] 介護の上にすぎないのかもしれない
[04:48:34] 活動を始めてどれくらいだったか
[04:48:36] われわれはある約束をしたんだ 誰もかくて可愛いじゃん
[04:48:41] 必ず3人で卒業しよう その先輩をさないの
[04:48:45] あの頃から秋彦は無茶をするやつだったからな 命がけの戦いであることを忘れるなと
[04:48:52] あらがきが言い出したんだ
[04:48:56] もちろん言い方は 愛想の欠片もないものだったな
[04:49:06] うっはぁ なろ私も驚いただが
[04:49:11] あらがきも昔は今ほど他のものを突き放してはいなかったからな
[04:49:17] 部を離れてからのあらがきは あまりに自罰的になっているように見えるまるで
[04:49:24] 自分の身を犠牲にすることを望んでいるかな だから
[04:49:28] あの約束と一緒に 少しでも自らを帰りにてくれたらと思ってな
[04:49:35] それが君に復学届を託した理由だ 最後の望みだったが
[04:49:41] 仕方がない
[04:49:43] 秋彦には私から話しておく
[04:49:46] ではこれは預かろう すぐ休学更新の手続きに入る
[04:49:58] どうして
[04:50:05] えっ 何これ
[04:50:09] むずくれ
[04:50:12] いやこれ渡さない方が良くない
[04:50:17] いやすこりゃん いや待って
[04:50:21] 待て
[04:50:25]
[04:50:27] それは構わないが 書類の不備か君がそういうなら待てせよ
[04:50:32] まあこれそういう分岐があるからさあ先にセーブさせてくれよ
[04:50:38] いやダメだ 副学者セーブやはり
[04:50:45] 正解だったっぽくね
[04:50:48] だよなこれ正解や
[04:50:53] 正解なんだけどねこれターン数が経過するからねー
[04:51:28]
[04:51:31] でなんでまだそれも先輩本当は副力したいんでしょ
[04:51:42] 今度はただの使いっぱし言ってわけじゃなさそうだな
[04:51:47] だが副力は死ねえんでだよ お前には言った
[04:51:53] 俺の身体は長くは持たね
[04:51:56] 薬でどうにか細かしてるが
[04:51:58] いずれそれもできなくね
[04:52:01] なぜそんなことなの?
[04:52:07] 二のほど知らずの馬鹿な
[04:52:09] 二の竹に合わないことをした無愧での
[04:52:13] 俺の身体だ
[04:52:15] 俺が一番良くわかって
[04:52:17] どうにもなりゃ死ねんだ
[04:52:20] え、いつ死ぬの?
[04:52:21] え、ちょっきんの話?
[04:52:24] 死んじゃうの?お前
[04:52:30] 確かに
[04:52:47] え、何があったの?1年も
[04:52:49] 詳細語られてなくないもん
[04:52:53] します テープ
[04:53:03] シリーではいからずつけしみてるシンジェ
[04:53:08] ん うーん
[04:53:11] これ後先短いからこその副学だろう前 下らねー気持ちで黙ってる奴らありよっぽどすがすがシーザー
[04:53:19] お前が頼りにされてんなそういうところなんだよ アッチもキリジョン
[04:53:25] 2年前よりずっ一年前だろう 対してやろうかもなお前は
[04:53:30] まあな 俺なんかに構っている日間があったな
[04:53:36] もっと他のやつを大事にしない 特にアマーだなってまだかきだ
[04:53:41] まだがここで出ますよ 俺にできることはなんでもやる
[04:53:47] あまだ信じるオラインなんかありそうだよなぁ
[04:53:50] あまだなんかのぞ行くたし
[04:53:53] こいつは俺が預かり
[04:53:56] 直接渡すのが数字ってもんだ
[04:53:59] 年度をかけてな
[04:54:04] 先に出てる
[04:54:06] いいやつじゃないか
[04:54:17]
[04:54:19] ご掃除かかんじゃったなぁ
[04:54:22] へえないどう
[04:54:27] うっすー いいキャラしてんなぁ
[04:54:40]
[04:54:47]
[04:54:51] おースピーカーク
[04:54:53] うっちゃけスピーカークもいらないんだ
[04:55:04]
[04:55:17]
[04:55:24]
[04:55:27] おっ
[04:55:29] ミーチャン有りだな
[04:55:32] やっぱりにちゃんあり
[04:55:37] このちゃんもあなたの力だけどこのちゃんの前ににちゃんある
[04:55:42] ミーチャン言ってもないこれ
[04:55:45] 行っておきましょう
[04:55:53] いいちゃんだよ
[04:56:02] かわいい
[04:56:07] ままや
[04:56:09] 君を持たなすつもりな
[04:56:11] 結局私自身が楽しんでしまっているな
[04:56:14] これ2回だよね
[04:56:16] くつろげているかも
[04:56:21] ならよかった
[04:56:23] カモビールにはリラックス効果もある
[04:56:25] そのおかげかもしれないな
[04:56:27] 実は火を使わせてまいととも
[04:56:30] 少し不安だったの
[04:56:32] お前って自分で自信ないよな
[04:56:34] 伝わりがたい人間だと思われることが多い
[04:56:37] ないよ 歌詞がもう残り少ない
[04:56:42] そろそろ家のものに頼んで いや次は
[04:56:47] 結局でしてくれんのもしかして お母親に入れとこよ
[04:56:55] さて もういい時間だそろそろ片付けるとしよう
[04:57:01] 高級内閣に
[04:57:12] つるってだいぶ俺のこと好きだよ
[04:57:31]
[04:57:40] やばい 学校内のコミュース全然進めれないこのリンクエクストーのせいで
[04:57:49] 全く進めるねー
[04:58:01]
[04:58:03]
[04:58:05]
[04:58:27] まいに行く
[04:58:31] オープン
[04:58:35]
[04:58:39] こんにちは 高橋さんたち
[04:58:43] うっ今日もいい子ねーよーしよし
[04:58:48]
[04:58:50] ああっ さっはい
[04:58:53] 今日はたこ焼きを買ってきたのはたこ焼き来たぁ
[04:58:58] これもあるのダメだ
[04:59:00] オクトパシー特性
[04:59:02] ヌーヨータコナシ焼き
[04:59:04] ですって
[04:59:05] 学生産業のもあるから
[04:59:07] 中に
[04:59:08] それがいいね
[04:59:21] 入れてこみに来い
[04:59:23] 大丈夫大丈夫
[04:59:25] ただのインジじゃねぇか
[04:59:27] 何で食えるのか
[04:59:30] お前手がスティーブ?もしかして
[04:59:33] でも首はしてるな
[04:59:47] かわいい
[04:59:51] 迷い犬か?
[04:59:57] エッ、エッ、エッ、エッ、エッ。
[05:00:05] ガイトしそうな届ければ…
[05:00:07] なんでやろう?
[05:00:08] まだ出ていないようだ。
[05:00:09] どんな会見じゃん?
[05:00:11] しかし、君たちは…
[05:00:13] 迷子の犬助までやってるのか
[05:00:15] まぁ…
[05:00:15] 体がいくつあっても足りんぞ
[05:00:21] そう、せかすな
[05:00:23] これまでは相変わらずだな
[05:00:26] 神主さんの影響か 昔から町の番権を自認している風だったな
[05:00:32] 君たちの影響で正義館に磨きがかかってあるか
[05:00:35] 正義館の館が男の館だよ
[05:00:40] さて 少し待っていなさい
[05:00:47] やはりルスか
[05:00:51] もしもし 私
[05:00:53] 立ちに東工場の黒沢と申します首輪に書いてあったのですが
[05:00:58] a 補材でしたのでこちらにそうです
[05:01:02] 茶色の中型件で いうの
[05:01:05] なるほど
[05:01:07] 分かりません ではまた後日
[05:01:11]
[05:01:15] 一応 飼い主は見つかったんだが
[05:01:19] 今はなぁと行こうぞ 無機抑肖でな
[05:01:24] なるほどねそう見構えない この犬は含まれたね
[05:01:31] 今回のような時代は増加の傾向にある 飼い主が無機抑肖に陥ったためにシーク放棄されたペット
[05:01:38] そういうペットたちが生きていくには 逃げ出すしかないのだろう
[05:01:43] たまにタルスにいるあの猫は、それかもしれない
[05:01:47] 気やすめかもしれないが、君たちは十分にやっている
[05:01:52] 俺は断片的にしか知らないが、それは保証しよう
[05:01:56] うーん
[05:01:58] 俺は仕事に戻る
[05:02:00] 君たちも、気をつけて帰れ
[05:02:08] うーん
[05:02:09] ふははは
[05:02:10] 悲しそう
[05:02:13]
[05:02:16] できることやろう
[05:02:22]
[05:02:24] わー
[05:02:35] 俺がより勝ち方でこのまま
[05:02:43] 新たなテレビ
[05:02:46] ミュージカネッ
[05:03:04] カエルパイスで強いんだけどこれちょっと待って
[05:03:09] 完璧よ
[05:03:13]
[05:03:15] みーちゃん専用やん
[05:03:22] ええええええ
[05:03:26] マイクかさすがに
[05:03:32] がんみされる
[05:03:35] がんみされてる
[05:03:43]
[05:03:54] いきなりいきなりファイル
[05:04:01] 新木がー
[05:04:03] 先輩
[05:04:05]
[05:04:08] はいえっと 部屋を掃除してたんですすみませんうるさかったですか
[05:04:14] 本当にそうしか おやすみなさい
[05:04:17] おやすみ
[05:04:23] あの先輩 話があるんです
[05:04:26] 中に入ってもらえますか 仕方ねーなぁ
[05:04:32] ね、このBGMから、ハムスターじゃん
[05:04:48] ハムスターな、ハムスターじゃね、ハムスターな
[05:05:02] 僕がここに戻れなかったりしたら こいつは一人ぼっちになっちゃうだから
[05:05:07] その時は 世界がこいつの面倒見てもらえませんか
[05:05:10] まあいいよ
[05:05:15] 何があるかわからないからな みなさんがいるし僕だって簡単にやられたりしません
[05:05:20] それでもわからないじゃないですか まあな
[05:05:24] ちょっと待って 大変なことが起こったんだ
[05:05:27] コーヒー申し訳ちょっと
[05:05:29] ちょっとだけ
[05:05:31] ちょっとだけ
[05:05:42] やばい
[05:05:45] やばい
[05:05:52] これこれに閉めちゃったの?
[05:05:57] これも
[05:05:59] あらお
[05:06:06] 手が少しやがらかっぽくしろよ
[05:06:12] かわいいかきぽく
[05:06:27] その時はちゃんと言うこと聞くんだぞ
[05:06:31] かわいい
[05:06:32] 先輩がほなってくれたぞ
[05:06:34] ハンバーグ!
[05:06:36] すごい名前だな
[05:06:38] ハンバーグっていうのはこいつの名前で
[05:06:42] いい名前だ
[05:06:44] そうですか?
[05:06:46] 母さんが笑ってました
[05:06:48] お前が好きなのか
[05:06:49] こいつが家に来た日の晩ご飯が
[05:06:51] 時党すぎて終わるから
[05:06:52] それで
[05:06:53] 名付けて適当すぎて終わるから
[05:06:55] ありがとうございます これで少し安心しました時間もあんまり
[05:07:01] なくなってきたから お騒がせしてすみませんでした
[05:07:05] 皆さんに謝っておいてください もう遅いからそろそろ休みますね
[05:07:17] 聞いていいですか 何今日の人たち
[05:07:21] みんな優しいです 気軽に声かけてくれて
[05:07:25] んっていうか 普通にしてくれる心配してくれる大人はたくさん
[05:07:30] なかなかなお前が
[05:07:33] ここの人たちは 少し違う気がした
[05:07:37] 先輩も今日また来てくれましたよね
[05:07:41] どうしてですか どうしてそんなに僕に構う
[05:07:47] 仲間なら当然のことさ
[05:07:50] なっここに来たばっかりのぼく
[05:07:54] そんな風な
[05:07:56] やなこと聞きちゃいましたね 気にしないでください
[05:08:03] もっと早く聞けばよかった
[05:08:05] こいつお世話になった分 ちゃんと同じしてきるか分からないですけど
[05:08:10] 精一杯やりますからそれじゃあ おやすみなさい
[05:08:14] なんだこいつ
[05:08:16] こいつは邪魔くねるのか
[05:08:20] 先輩
[05:08:23] 来てくれて嬉しかった ありがとう
[05:08:27] ごめんなさい よろしくお願いします
[05:08:32] 何これ
[05:08:38] どうするとこいつが裏切ったら
[05:08:46]
[05:09:00] マジかよ
[05:09:04] 実はね
[05:09:09] わー
[05:09:46]
[05:09:55] うわゆかりも有効行けねぇじゃー
[05:10:00] まあ
[05:10:08] いやでもいっとっかゆかり
[05:10:16]
[05:10:19] おめっ
[05:10:32]
[05:10:38] ゆっかりん ゆっかりで一応ねー上げる方法たくさんあるんだよ夜
[05:10:46] だからここでユーコを上げといて
[05:10:50] その量でやるってのが賢い気がする
[05:10:53] ユーコはどっちにしろ一人しかいかしないとダメだから
[05:10:55] ウユーコ行くわ
[05:11:05] またここか
[05:11:16] 見られました
[05:11:30] 彼女を信じられない
[05:11:38] 怒ってるむしろ来て欲しい
[05:11:42] ねっ アッハッハッハッハッ
[05:11:45] 同木さん頼むよ
[05:11:48] えちょ来てよ 同力しないでてごめんって
[05:12:03] あの
[05:12:06] はいです行こうぜ 今だし
[05:12:12]
[05:12:16] はい
[05:12:19] そう以外と武道派なんだねとクラスの方に驚かれてしまいました
[05:12:25] 私は皆さんの目にどう映っているのでしょうか
[05:12:30] 可愛い女
[05:12:33] かわいい それは小さな動物などに使用する言葉だけ認識しています
[05:12:38] こんな認識あると間違っても
[05:12:40] もしかして 私もそのような存在ということですか
[05:12:45] 対社同兵器でありながら 相応の印象を抱かれていない
[05:12:49] これは要改善事項であります 放置しておくと任務遂行の爛影になりかねません
[05:12:57] 読み終えたら早急に解決策を考えるであります
[05:13:04] 戦闘においては敵、味方とも精神免も大きく作用します
[05:13:09] 敵を癒やつし味方を拘ぶする
[05:13:13] 私はそんな存在でありたい
[05:13:16] どうすればそういった印象を皆さんに持ってもらえるのでしょうか
[05:13:21] もっと言えば頼りたいと思われるような
[05:13:25] この複数のペルソナーを扱うぐらいしか思い付かないな
[05:13:42] 分化サイツって言うか
[05:13:45] 分化サイツいつなんだ
[05:13:48]
[05:13:52] なぁ
[05:13:54] わっ台風地と言っていい
[05:13:58]
[05:14:17] えっ、このシールドだよ! 地下!
[05:14:28]
[05:14:48] いやゆっかりあげて まあでもちいちゃんも言っとかなきゃいけないから
[05:14:55] ちーちゃん行くか
[05:15:01] ちーちゃん行くわ
[05:15:11] ちーちゃんなんだっけお前
[05:15:15] これと相性悪いんだよな俺
[05:15:25]
[05:15:30] あもう遠いらないよね
[05:15:45] 素晴らしい
[05:15:48] 楽しみにご予見をおかない
[05:15:52]
[05:15:54] ゆっかり間に合わないのはあり得ないと思うかこうたくさんあるからこれまでのああいうみでございます 間に合わなかったら
[05:16:02] やめるわ今後 ガチ
[05:16:06] 引退する
[05:16:09] こちらのペルソンこちらでよろしいですよ それはこちらを
[05:16:16] 受けたまわりました また
[05:16:19] 11番のおもちゃかって引退する
[05:16:38] ちゃんねーあんまりの威力ないんだよ
[05:16:43] 正直
[05:16:46]
[05:16:49] お話ししたいこと
[05:16:52] まんぼっなな まあ言うですぐだ
[05:17:05] おーそんな話だったんですよ
[05:17:16] でも、学校を休みたいです
[05:17:22] すみません
[05:17:24] 私、生徒会役員なのに不禁心ですよね
[05:17:29] ちょっと、本見てきます
[05:17:32] 甘いんじゃない?
[05:17:35] 血泡を証明しろ
[05:17:37]
[05:17:38] だからさ、その子以外にさ
[05:17:41] 考えられないんだって
[05:17:43] 年のいるじゃん不死にって生徒買いの子 髪が長くて女がねで暗くて本ばっかよんだ
[05:17:50] うっ クラスで集めたお金
[05:17:53] 盗んだんだって1人2500円で1グラス分だから うわバッグがあるじゃんそこそこいいやつ
[05:18:02] あの子のうちお父さんがいないんだってねお母さんのパートって
[05:18:07] はっはっはっは ホカネーそんなひどいこと言うの
[05:18:12] ひどいじゃお前らそれって疑うなってほうが無理でしょう 音なしそうな顔してよくやるよね
[05:18:20] それは誤解だ
[05:18:23] はっはぁなにいきなり
[05:18:27] もしかしてしみさんの知り合いの訳ないか 見た目のジャンプがちがいすぎ
[05:18:35] そこの女子2人 図書室での死後はやめてください
[05:18:39] 図書員優しい中身は行こうか 続き話してあげる
[05:18:45] そろすかこいつが
[05:18:53] 聞こえてたもしかして
[05:18:56] 見つかりませんでした
[05:19:01] はっはっは絶対聞こえてるじゃん!かわいいとすぎる!
[05:19:04] おい!
[05:19:05] 行きましょう!
[05:19:06] だくしめてやれお前!
[05:19:09] やめろこのBGM
[05:19:11] 聞きましたよね
[05:19:13] 変な噂
[05:19:15] クラス中に広まってるんです
[05:19:18] 先輩と一緒の時だけです
[05:19:21] 安心できるの
[05:19:22] 今の私
[05:19:24] いましょがありません
[05:19:30] 俺は俺はわかってるです
[05:19:35] ありがとうございます
[05:19:39] 先輩だけです
[05:19:42] 本当に一人だと心細くて
[05:19:46] なんか弱気なこと言いましたけど 私なら
[05:19:51] その 大丈夫ですから
[05:19:55] 先輩に甘えてばとりじゃいけないと思うんです
[05:20:00] 今度こそ 自分で
[05:20:10] すみません1しか割りませんでした
[05:20:16] それでは失礼します
[05:20:21] 次9ってさあもしかして
[05:20:27] うまだに彼女はいないの奇跡じゃない?
[05:20:32] 奇跡的じゃない?
[05:20:40] この日さあ
[05:20:42] コロマルと散歩行くっていうテーマあるのかな?
[05:20:47] としたらエグだねっ
[05:20:54] なるほど
[05:20:58] 普通のあれか サンプのターンじゃねー
[05:21:10] じゃあ勉強かな
[05:21:17] そうだな
[05:21:26] あふーかこれやってるやつか
[05:21:36] まああんたがアンサイク
[05:21:47]
[05:21:52] 逆に言うとやることを連れてきたから早めにステータスマックスにしといたらラックだ コミス進めるだけになるし
[05:22:00]
[05:22:08] 楽力まだ進まないと思う 長いよ
[05:22:12] 黒く異常に上がりにくいかな
[05:22:15] ブーブーって意外とは悪いことないよな 自分の図に魅力出してる
[05:22:22] なぁしたじゃん化けんさえ
[05:22:25] ん おっ来週もとやる
[05:22:29] いやいや
[05:22:35] 無事3日
[05:22:37] ゆかり行こうよ
[05:22:41] ゆかりしかも
[05:22:43]
[05:22:51] この雪はやしい ああ体風か
[05:22:57] はっは新車すぎるこれが初心者すぎだろうねせっかくです 少し話し無理があるだろこれ
[05:23:09] 私は気にしません いきましょう
[05:23:13]
[05:23:20] また公開好きだなここは こちらの道法があなた方のいいとだよになっていましたね
[05:23:28] 彼女は即席ですか 世話をするのも楽ではないはず
[05:23:33] そろそろ抑えも聞かない頃でしょ あそれともすでに殺してしまいましたか
[05:23:41] 今は元気だ
[05:24:11] あなたはもうそれに出会っていい
[05:24:21] この力は誰もが安やすと扱えるものではありません それは力に覚醒させられた者たち出会っても大将を払い
[05:24:31] 死と隣合わせになることでしか得られない我々を我々楽しめる力です もうなると
[05:24:39] ちがう
[05:24:40] なのにあなたはそれを複数使いこなす
[05:24:45] あなたは影時間という世界に愛された我々からすればネタましいほどに
[05:24:54] 今一度と言いますその特別な力
[05:24:59] ナクスには惜しいと思いませんか
[05:25:04] 仲間のためだ
[05:25:07] あなたはまだそのようなことをあなたは何も理解する気がないのですか 地震の持つ力の価値
[05:25:18] 愛されずに落ちた者たちの嘆きを あなたもその無関心その豪満さは
[05:25:25] 我が同法全てに対する貿易だ 発表して何よりもこの私への
[05:25:32] 特別な音調を散りあったのごとくは使え
[05:25:39] 教育を満たすその行い私は軒にします
[05:25:44] 心が割りはないようですの大半する意見を持つものが互いに道を譲らないのであれば
[05:25:52] 衝突は必然だ 来ないを
[05:25:57] かかって来ない
[05:26:02] 俺らの決着はもういいよとも我々の時間につけるできてしょ
[05:26:15] 力にもっとも愛されたものがその進化に気づけないとか
[05:26:22] 残念だ
[05:26:32]
[05:26:38] わーギーリー振られちまった未定だなぁ
[05:26:44] みんな体育者
[05:26:46] 上陸したってさっきニュースで言ってたよ
[05:26:50] 子供の頃大風機たちょっとワクワクしてなかった
[05:26:53] なんか特別感
[05:26:56] いないくらい大当てでしかも速度が遅いから急がりそうだって
[05:27:02] おかげで学歳中止だもんなぁ まああれ結構面倒いことも多いしそれはそれでいいけどさあ
[05:27:11] でも結局台風がくんじゃ外で遊ぶずらいよなぁ
[05:27:17] アレリス座らせる でお前はこの連休どうするの
[05:27:26]
[05:27:30] 本当を前って暇が似合うやつだよなぁ
[05:27:35] 風化はどうすんのなんか余裕あるのじゃんって 私は言っていったら
[05:27:41] 英語を行くのが英語から
[05:27:44] お英語だるみもしかしてかんたねっ 駄る
[05:27:50] ちっ違うってば夏木ちゃんと約束してるの
[05:27:54] おー
[05:27:55] エムの話結構するから
[05:27:57] でもこの台風だし
[05:27:59] まだわかんないけどね
[05:28:02] ユーカリッチは?やっぱ部活?
[05:28:06] どうだろう
[05:28:07] 急動上点もろ外だから
[05:28:09] 連絡車で一混ぜって勝ちは無理かも
[05:28:13] 俺もだ
[05:28:15] まったく
[05:28:16] 台風でメニューが狂いそうだ
[05:28:19] いりじょう先輩はどうすんか お名しか喋ってねーところでより
[05:28:26] 君こそ優しいですが人の予定ばかり聞くのってあげるんだ 俺すか俺の予定聞きたいっすか
[05:28:36] ちどりさんのところへ行くと見ました精神的にはもう安定したということですが 解放するわけには行かないであります
[05:28:45] うっほー!アイちゃんとろするどいなー!
[05:28:49] いや、ぶっちゃけそうなんすー!
[05:28:52] ちどりん俺に来てほしいって言ってるんすよー!
[05:28:56] はははは
[05:28:57] やっていっちゃった!恥ずかしー!
[05:29:00] はははは
[05:29:02] まあ、嵐の中でも何でも
[05:29:04] とりあえずいっといた方がいいかなー!なんてー
[05:29:10] あっそ…
[05:29:11] ふはははは!
[05:29:13] どうしたんだろ?
[05:29:14] なんでチェンペーは喜んで
[05:29:17] なんでって言われても
[05:29:22] 山岸にも溢らないのか
[05:29:25] えっと
[05:29:27] そういえばアマダくんはこの連休はどうするの
[05:29:33] 僕は別に
[05:29:35] あれといって用事もないですね
[05:29:38] うんだよ寂しい小学生だなぁ
[05:29:43] でもすぐそこの神社にはいくと思いますけど 神社ってお前どんなじじい趣味だよ
[05:29:52] いつもはそこでお参りしてるんですがんっ いやんんですかね
[05:30:02] なにん もうちょっとそこはそこ2人
[05:30:06] 宿題結構出ちゃうしたり決定で
[05:30:10] わかったら聞けよな
[05:30:20] いやあもうにやせえってん。ホントに
[05:30:26] なんだか調子がある。え
[05:30:33] 確かに
[05:30:36] いやいやちょっと目指してよ 二人
[05:30:42] えっどこも行けない
[05:30:52] 見せてみろ 招待を見せろ
[05:30:57] どこもいけねー屋上も行けねちゃんと ちゃんと屋上も行けねー
[05:31:06]
[05:31:09] 全身が蹴られた 風邪引いてるんじゃないかね
[05:31:25] みんなに話しかけ
[05:31:36] お疲れ様で
[05:31:38] 提言
[05:31:40] よぉ
[05:31:42] はっはっ
[05:31:52] すごい
[05:31:59] 今日はもう寝ようぜ
[05:32:06]
[05:32:15] 台風
[05:32:18] 待ちしておりました
[05:32:21] こうして夢の中でお呼び立てするの
[05:32:25] 随分と久しいですな
[05:32:28] さて私がお手伝いを始めてより
[05:32:33] エクバフカ施設も移ろいました。特別なペルソナ能力。使いこなしていらっしゃいますか?
[05:32:45] まだ力が欲しい。イゴリ。
[05:32:48] なるほど。しかし、現状の己に満足しない心は、発展の刻しとも言えますが、
[05:32:59] 実は、はるかゆく手に、大きな小さがいの狭いのを感じます。
[05:33:07] ですが、あなたというお客人は、かやすく失ってしまうには欲しい。
[05:33:15] ついても、あらばお力増やをさせていただき、
[05:33:20] 今まではお出しできなかった。
[05:33:24] 合体のさらなる平行を解決に出します
[05:33:29] 力をつけたあなたならば
[05:33:32] 必ずや生かすことができるでしょう
[05:33:40] 今は愛ささか
[05:33:42] お疲れのご様子
[05:33:45] ゆっくりお休みになるがよろしいでしょう
[05:33:49] では、再びマミエル時まで
[05:33:53] ごきげんよう
[05:34:00] えっ
[05:34:02] めっちゃ進むなんですけど勝手に
[05:34:05] ちょっとやめてよ
[05:34:08] いや長く眠れて3日眠ったよと思う
[05:34:14] 23日まで休みが少なく
[05:34:23]
[05:34:35] そろそろも行く
[05:34:37] あなた
[05:34:53]
[05:35:01] お前1個も気になるし
[05:35:11] さすがに行くか
[05:35:13] 停車を入れてかとんけん
[05:35:23] 何度?7だ?
[05:35:41] 何バーガー?
[05:35:47] カエルバーガー?
[05:35:49]
[05:35:53] 何をだかきつめさあはさ会社をいただき
[05:35:57] おれよ
[05:36:00] お父さんとお母さんにね
[05:36:03] お父さんに教えてもらったよ
[05:36:07] 辛かったけどちゃんとさえがいいなぁ
[05:36:12] マイコー
[05:36:13] えらいでしょうん
[05:36:15] うがいよ
[05:36:34] おーいいじゃん
[05:36:41] ちょっと泣くのやめて
[05:36:43] 泣くなやめて言ってたから
[05:36:45] 何こう
[05:36:47] リゴイしてもいいよって
[05:36:49] 言ったんだ
[05:36:51] 愛がなかったら
[05:36:53] 一緒にいても辛いだけだもんね
[05:36:55] もう大人じゃん
[05:36:57] ねぇ
[05:36:59] 兄ちゃん
[05:37:01] お前こう
[05:37:03] お父さんとお母さん
[05:37:05] どっちが選ばないのか
[05:37:07] どっちが選ばないのか
[05:37:09] 絶対パパ
[05:37:11] 絶対パパですから
[05:37:13] いや、絶対お父さんお前は
[05:37:15] あのお母さんのダメ
[05:37:17] 絶対父親
[05:37:19] マイコ!お父さん大好き!
[05:37:22] おもちゃ、いっぱい買ってくれるんだよ!
[05:37:24] 絶対父親
[05:37:27] どんなお母さんの人間
[05:37:30] 泣いてばっかりなんだ
[05:37:33] マイコが言えなくて
[05:37:35] そいつからやっぱり
[05:37:38] いやお前母親よくない?人間としてできてない。 父親もできてないけど父親の方がマシ。
[05:37:45] どっちがマシかは絶対父親。
[05:37:48] お母さんについてったら遠くにお引っ越しするかも。
[05:37:53] あ、じゃあどこなんだもん。ちょうどいいね。
[05:37:55] そしたら、お兄ちゃんと会えなくなっちゃう!
[05:38:00] ああ、そんなのやだよ!
[05:38:03] お前そう。
[05:38:04]
[05:38:11] スカリスリーやんちょっと距離とった方がいいやん
[05:38:16] 現実なら絶対来ると多いよ
[05:38:22] 入らなくちゃ
[05:38:27] つまえてからやっけっこです
[05:38:35] もう終わっても取りはできない
[05:38:41] 戦いまーす
[05:38:44] うーん、ただいー
[05:38:48] マボ!
[05:38:52] え、珍しい!
[05:38:54]
[05:39:09] 本当だよ
[05:39:24] 4分
[05:39:27] 4分
[05:39:30] 4分
[05:39:33] 4分
[05:39:36] 4分
[05:39:39] 4分
[05:39:42] 4分
[05:39:45] 4分
[05:39:48] 4分
[05:39:51]
[05:39:57] わけ忘れるぞ
[05:40:00] それからだけやってられないか
[05:40:14] まあ3つでいこうか
[05:40:21] さすがに
[05:40:26] これ手作りのさあお菓子つくんじゃない ありがとう
[05:40:32] 今日はお菓子を作ろうと思うと言っても 私は料理があまり得意ではなくてなだから作るのはカルメ焼き懐かしい
[05:40:43] リガの実験でやらなかったか
[05:40:46]
[05:40:50] そうかそれなら話があるねこれ目焼きジオで作ったよね
[05:40:55] カルメ焼きは非関係な命は 130度にもある直前で加熱を中断し
[05:41:02] 手を動かさなくてもらえず薄いではそんな難しくなったらいいんだろう
[05:41:07]
[05:41:13] もうこれめやき
[05:41:19] 中装とか入れるやつだよ
[05:41:26] 懐かしいねあれね中装入れすぎたらねマジでマズくな
[05:41:37] 悔しくて何度も練習したよ 今日はそのせいかが出せた気に入ってもらえたかな
[05:41:46] 気に入ったよ
[05:41:54] そう言ってもらえると披露した会があったというものだ
[05:41:59] 私の家ではカタクラシー食事や茶会を模様素機会に多かった
[05:42:06] 防車なしなお誰かに用意させるばかりがモデナシではない気がして
[05:42:11] こうして目の前で作れば話もできる私という人間を理解してもらってこそ
[05:42:17] 思いも伝わるという意味だ
[05:42:21] 私に足りなかったのは
[05:42:23] こういう部分なのかもしれない
[05:42:25] 近寄りがたいと思うことを投げてもらえない
[05:42:28] 自分に自信なさすぎだ
[05:42:32] を マックスに
[05:42:37] うぇー 大上昇
[05:42:41] かみん
[05:42:45] 何がない一杯の誘いから色々気付くことがあるんだ 今日はありがとう
[05:42:51] またこうして話でもさせてくれ そうだ一つ頼みのだらめの重装もまだ残っているから
[05:42:59] もう少し作っておくなわけさってくれないか
[05:43:02] 任せる
[05:43:02] 明るめ焼きは紐地するかしだ
[05:43:04] この期間に
[05:43:06] 皆にも配ろうかと思っています
[05:43:14] マジでママじゃん
[05:43:16]
[05:43:20] エリザベスル?
[05:43:22] ザベッチャー!
[05:43:23] ユクエフメでしょ!
[05:43:27] ユクエフメでしょ!
[05:43:29] タルタロスに迷い人がいらっしゃいますのでご連絡さし上げました 今回はおへんすら
[05:43:36] お早めの創作をお願いいたします それでは失礼いたします
[05:43:42] いやうれしい町で 行く f が嬉しい
[05:43:51] うかり 行く
[05:43:55]
[05:43:57] ゆーこはいけるから 遊ぶことはなくて
[05:44:15] あっ 今日あれかも
[05:44:19] ゆかりに願ってもいいか
[05:44:25]
[05:44:32] ありじゃない
[05:44:37] それもいないし
[05:44:39] 誰も今珍しくね
[05:44:44] マジでありじゃないここに浮かり願っておいて次行けるようにしたく
[05:44:48] ありっしょ
[05:44:50] これここで願う
[05:44:55]
[05:44:57] m3のみくじ100円しかできない
[05:45:10] こっちはだん
[05:45:14] ああああああ
[05:45:25]
[05:45:29] やってみろやっともじゃないか
[05:45:32] すごい
[05:45:38] 浮かりで
[05:45:41] 2個
[05:45:43] おーナイスカミ!
[05:45:45] 第7!
[05:45:47] 第7の守り
[05:45:49] うぅー
[05:45:51] え!?
[05:45:53] カミ!?
[05:45:55] ……
[05:45:57] ……
[05:45:59] 君か
[05:46:01] 君の女神
[05:46:03] 君が
[05:46:05] 君が
[05:46:07] 君の女神
[05:46:09] ん 君か
[05:46:12] はによっ
[05:46:16] おっじゃあ
[05:46:25] あなたの 勢い今日あんたが安売じゃない
[05:46:34] いやタルタルスまだ早くね
[05:46:38] いや前回の
[05:46:41] 前回の反省を活かしてマジ切り切りきた マジ切り切り攻めたい
[05:46:48] ホラーを打てるとか
[05:47:02] 勉強しよう
[05:47:05] はっ
[05:47:14] かさきもしよう
[05:47:25] はい、依順のノートで
[05:47:35]
[05:47:51] g 9数しないでコミスまあ最悪すんわなくてもいいうちいいらしい
[05:47:57] おっ
[05:48:06] うお、生きてぇ、ゆかり。
[05:48:19] あ!
[05:48:20] これ行こうぜ、ゆかりと。
[05:49:05] ねえ
[05:49:10] 行けないのこれ
[05:49:28] おはよう
[05:49:31] あの
[05:49:32] サルト行くんだもん
[05:49:34]
[05:49:36] あっ
[05:49:39] じゃあマイク行くか
[05:49:44] マイク行こうぜ
[05:49:46] マイクなっても急でしょ
[05:49:50] へととんけい
[05:49:53]
[05:49:59] 男嫌いで音場でしょランデーのビニーからに行けないっていうか
[05:50:04]
[05:50:09]
[05:50:12] ちゃんこれねーし
[05:50:15] お母さんについて
[05:50:17] えっ!
[05:50:18] それがやめろ
[05:50:19] あのお母さんだめだ
[05:50:20] お母さんね
[05:50:21] お料理とかお掃除とか
[05:50:23] うわーやめとって
[05:50:24] 何もできないな
[05:50:27] だから
[05:50:28] マイコが実だってあげなくちゃね
[05:50:31] お父さんをね
[05:50:32] 一人で何だってできるの
[05:50:35] マイコがいなくても
[05:50:36] きっと大丈夫だよ
[05:50:40] それでね
[05:50:42] 今度
[05:50:43] お父さんと一緒に、お引っ越しするの。
[05:50:51] お兄ちゃん、これこと、奪れちゃったの。
[05:50:57] ずっとお友達だよね。
[05:50:59] まあな。忘れるかも。
[05:51:07] ずっとだよ。ずっと、ずっとだからね。
[05:51:11] おう
[05:51:18] おう
[05:51:33] おう
[05:51:35] おう
[05:51:41] これなら映画の方がマジで確かに
[05:51:45] いやいや
[05:51:54] あっ
[05:51:57] いや
[05:52:11]
[05:52:23] あんたがうさきたぁ
[05:52:28] これマップたんだわ これが一番大事だから何もよく無優先しなきゃいけない
[05:52:35]
[05:52:41] 学校どんだけ時間かかんねんやばくねこれ やっておいていいわこれ
[05:52:48] マジで遠いよ
[05:52:52] およっ
[05:53:05] と言うことで
[05:53:11] なくのストレッツ解消効果もあるらしい だから俺なかなかないのか
[05:53:16] これすべくだな
[05:53:28] ねる
[05:53:35]
[05:53:56] うー
[05:54:05]
[05:54:09] うちのクラスは3番
[05:54:12] えっ 浮かされてもなったのか
[05:54:17] ビカスねー
[05:54:21]
[05:54:26] あ、円気つけた?
[05:54:29] 終止か?
[05:54:30] 飾りつけたかしてた?
[05:54:32] 全然病床ないじゃん
[05:54:35] オース!
[05:54:38] はい!
[05:54:39] はーい!
[05:54:43] あん、ここってしか…
[05:54:45] 真人寂に見たな
[05:54:46] お前、まずで人寂に見たな
[05:54:49] あ、お前映ってるぜ、バッチリ。
[05:54:52] でもなんかこの1人のやつ、気に焼けすぎじゃね?
[05:54:57] そういつは早せっつって、化け物みたいにつえれんだ。
[05:55:01] ま、ゆくゆくは俺が古典パンにしてやるけどな。
[05:55:06] はっはっ、厚苦しさならすでに勝ってんじゃね。
[05:55:10] お前のせっ、まあ今はジャージが正解かな。
[05:55:13] うもくと微妙に汗かくし。
[05:55:16] おしゃべりもいいけどでも一緒に動かしてねー シクがくれちゃうよ
[05:55:23] たけばっ 終わり
[05:55:27] あれっ お前もしかして
[05:55:31] んなんだよ こうされてるのか
[05:55:36] ウィー道具取ってきたぜ 振り抜きそうテープと
[05:55:43] ドリルなら内蔵されているであります
[05:55:47] うん、サンキュー、サンキュー
[05:55:50] あれ?プチプチはねぇじゃん、ヨリ
[05:55:54] プチプチ…
[05:55:56] ああ、コンポーザイか
[05:55:59] よし、今度はお前が言って来い
[05:56:02] 資材置き場、分かるだろ?
[05:56:05] いや、分かるけどお前が忘れたんだろ?
[05:56:10] ていい また俺が行っちゃって
[05:56:16] あそこ主人にクリーンよお前好みのお姉さんがお待ちかねーよ
[05:56:22] えっまじかもうちょい詳しく 単純だなぁ
[05:56:28] だっはっはっは早いとこ終わらせて戻るよすいません ゆっくりさん
[05:56:34] すみませんゆうかりさん。ゆうかりさん怖いんだよ。
[05:56:37] 理由は怖いから、すぐやろ。
[05:56:39] あ、それやばい。
[05:56:47] てか、馬鹿じゃないの?
[05:56:51] なんですかねー、このオケジャブー。
[05:56:55] はぁ、しょうがねぇ。
[05:56:57] 資材置き場は後でまた行ってくるかわ。
[05:57:00] はぁ
[05:57:02] にしてもさぁさすがに中止は残念通貨いろいろ帰宅あったのになぁ
[05:57:08] お笑いライブとかさぁ終わりライブでとりもありっていうから出るつもりだったんだなぁ
[05:57:16] マジかよ誰と
[05:57:20] お前と
[05:57:22] へん俺かよどんな無茶ぶりだよ
[05:57:27] そうそう ミアモトと
[05:57:30] えっ俺? 絶対に言われん
[05:57:35] 冗談ですって 傷つくなぁ
[05:57:39] じゃあお前と 何でもよ
[05:57:43] 望むところだ
[05:57:46] おっ やる気じゃん じゃあちょっとやってみる
[05:57:50] ほんとに
[05:57:53]
[05:57:56] ええどうも大人気コンリーともちかけんじでーす
[05:58:05] ボンファ様子くぅ
[05:58:09] 今の美味しいツッコミどころよ それコンビじゃねーじゃーんとか俺もともちかけんじかよ
[05:58:15] あるでしょ いやーそれにしてももうすぐ分割再ってことでねー
[05:58:23] もう終わったよ
[05:58:53] 一行戦ってくる
[05:58:57] 打ち合わせマシの割にはうまくってね ああマジでもったいなかったかも
[05:59:06] はいはいその辺で会社会さんすいませんちょっと目を離すところだから すいません
[05:59:12] もったいないといえば 竹馬さんメイド流れちゃったねー
[05:59:19] ああ、やっぱ知ってんだ、その牛。全然流れていいし。
[05:59:24] 俺にだけ見してくれな、お前。
[05:59:27] 残念がってるやつも多いよ。な、ミアモッド。
[05:59:32] あ、そうなのか?しか、何が残念なんだ?
[05:59:37] 名堀って記者店の鉄台だろ?
[05:59:40] ヒュアボーイ発見!
[05:59:43] ヒュアボーイだな。陸上しかやってないからな。
[05:59:47] 男を使う純平あたりのロマンよねー
[05:59:52] はぁ
[05:59:55] いやいやなりさんまて軽烈してると俺たちのことみたいな顔
[06:00:00] 純平さん
[06:00:02] うっそアイちゃんまで
[06:00:05] すみませんたけばさんいる
[06:00:10] ん 続々とクラスメイトが西脇さんどうしたのよ声
[06:00:16] 工程に出てるテントとかなんだけど 急動部の部室にしまっちゃっていいかな
[06:00:23] を全然いいんだけどていうか急動部で片付けるよ
[06:00:29] ああああいいのいいのうちのクラスが工程担当になっただけだから じゃあうちらでやってくれありがとう
[06:00:38] あっ
[06:00:41] 体大丈夫 熱出したんだって
[06:00:45] 休みの間ずっと寝てたって聞いたけど もう平気なの
[06:00:51] 顔見てみろよペロッとしてんだろう
[06:00:55] そうだねよかった って
[06:01:00] ビーもここだの 力しか取りえがないんだから働きなよ
[06:01:06] うっせー早く帰れよ
[06:01:10] なによーせっかく会えたんだから話ぐらいいいでしょ
[06:01:16] ねん
[06:01:18] 何を別にかのしじゃねーか
[06:01:22] おいちょ待て待て待て待て待てもう切れてない ゆかりさん切れてないこれ
[06:01:29] ゆかりさしっとムクムクしてない
[06:01:33] ん いやいや中5回だよこれはマジで
[06:01:40] うえたりー何このイベントいや俺彼女じゃねーしお前ら まだまだ彼女じゃねーし勝ち
[06:01:50] ん ガムテープあまってたらお借りしたくてあの
[06:01:56] お前ハウスかけないんだよ、みんな言えたよ!
[06:01:59] 黙っとけ!
[06:02:02] お前のキープやから、2人!
[06:02:04] 本命オールだな、ちょっとやめて!
[06:02:14] いや、ちょっとだれだれ!やばい、ゆかりが!
[06:02:16] ゆかりの包丁!
[06:02:18] オンライン!
[06:02:19] ていった
[06:02:21] はっはッはっはw
[06:02:24] やばい
[06:02:26] 女のバトルが始まってるから
[06:02:28] ユルクもかよ
[06:02:29] お前 彼女じゃねえだろユルク
[06:02:31] あの 部屋があったけど
[06:02:34] 怖いです ゆっかり さすがせません
[06:02:37] ゆっかりさん
[06:02:38] ゆっかりさんが一番怖いです
[06:02:41] ガチで怖いです ゆっかりさんは
[06:02:44] あっ
[06:02:45] あの
[06:02:46] さっきキリジョー先輩にお会いして伺ったんですけど
[06:02:50] ここのところ ずっと寝込んでいたとか
[06:02:54] これしないでください
[06:02:55] 女の方が始まってる
[06:02:57] もし辛いならしばらく制度回もお休みされた方がいいと思います
[06:03:02] 一緒に帰れない
[06:03:03] あはははやめろお前
[06:03:05] お前分かって言ってるだろお前
[06:03:07] なあ
[06:03:07] お前分かって言ったな今
[06:03:09] この空気分かって言ったら
[06:03:12] 助けて順転
[06:03:16] お前の自身兵を助けろ!お前誤解だから本当に!本当に誤解だからこれは!
[06:03:23] あのさ、それって…
[06:03:26] お前ら好きやってないやんまず!
[06:03:28] 何だ?
[06:03:30] どういう…
[06:03:31] ちょっとちょっと待って待って待って待って待って!ゆっかりさん?
[06:03:34] あ〜危ないな〜!
[06:03:37] あっちの壁の天地落ちそうだな〜!
[06:03:41] すぐに治さないと怪我しちゃうな〜!
[06:03:44] 愛産時になっちゃうなー ゆかりちー手伝ってねーほらスカラー買って
[06:03:53] うっわかった
[06:03:56] こっち一回も見ないのと1回を見なよいった
[06:04:03] 何の話だっけ
[06:04:06] 8ーいやべーそうやまったくしっかり全然忘れてた
[06:04:12] なんかごじってないそういやってこうやって書かなくないこれごじじゃない 声当たらず
[06:04:20] えっそういったのいいやってこれこうやって書くの
[06:04:23] 部の奴らにとことあったんだマネージャー急ぎで電話ん 頼む
[06:04:30] いわゆーの宮本お前コミススメタル
[06:04:34] 今度の部活には
[06:04:37] ターオル禁止
[06:04:42] すっごい困るんじゃないしかもなんて言いますよね
[06:04:46] ううるさいこれも特訓のうちだったっておら早く ライスだ
[06:04:52] まあ何でもいいけど
[06:04:56] あとこのメガでも 女がらもどっかやらどうしか
[06:04:59] ああっとよかったってがなくなっちゃったなぁ 他の教室行かないとが向けないなぁ
[06:05:06] 困ってるだろうなぁこなりー
[06:05:10] ああっそうですかすみませんですそれじゃ失礼します
[06:05:18] うちやるなぁ
[06:05:21] なぁお前さなに誤解だからね分かされた
[06:05:26] なくなって良かったんじゃね確かに確かに誰と回るとかで自分にそうじゃん
[06:05:32] 確かに
[06:05:34] お前はいいお前は来る
[06:05:39] なぁ平和じゃねぇだろなんだよ平和に片付けを終えたってどこが平和なんじゃすごく言われてるのか
[06:05:46] どこが平和なんじゃ
[06:05:50] しかも俺付き合ってねーしまずなんだあいつら 彼女ずらしてくんじゃねぇ
[06:05:58]
[06:06:01] マジで付き合ってねし今回に感じてます
[06:06:05]
[06:06:27] チーちゃんパリメの場合はゆっかりで行くわ ゆかりのちょっとあの
[06:06:34] 危険とらないとマジで怖い ゆかりさんね怖いんだよ
[06:06:43] またで じゃあこれ
[06:06:46] すいません
[06:06:49] なるほど マクレプシュー
[06:06:56] 分かるかいる
[06:06:59] ここみっ
[06:07:02] もう金見てるん
[06:07:04] ガチギレ中でございます
[06:07:08] 会社
[06:07:11] 行きましょう
[06:07:15] じゃあねー
[06:07:23] ああもうそれ
[06:07:26] それよ
[06:07:34] あとはー 約局寄って帰ろうかなー
[06:07:39] ちょっとごめんちょっと一瞬トイレってくるわ
[06:07:44] 少し長くなるけどいいよね
[06:07:50] ちょっとがいいね
[06:07:56]
[06:08:56]
[06:09:06] えっ
[06:09:08] 誰か
[06:09:11] もしもし お母さんもしかして
[06:09:15] ああうん お母さんじゃねっ
[06:09:17] だから敵に だからなに
[06:09:20] してよ
[06:09:24]
[06:09:29] えっふざけないだよ
[06:09:33] 何それお父さんの気持ちは
[06:09:38] あ最高のかな
[06:09:46] そうわかった勝手にすればいいでしょ 気まずここれ一番気まずいやん
[06:09:53] もう連絡しないで 行ってる
[06:09:57] ゆっかりがさぁ 今ゲームで一番カットくらいのこと
[06:10:04] 話聞こかん
[06:10:07]
[06:10:21]
[06:10:23] 大丈夫だよありがとう
[06:10:26] 電話の相手もわかってるかな
[06:10:30] そうだよ母親から
[06:10:33] 再婚したい
[06:10:37] 俺は何も言えないこと自体は別にいいの 許せないのあの人の行き方
[06:10:43] 現実を放って次々と男に逃げてその流れでずるずる最高なんて
[06:10:49] そんなんじゃお父さんはあんまりだよ
[06:10:52] お父さん好きだったのな
[06:10:55] うかりが落ち着くまで何も言わずにつきあった
[06:11:00] お前どんだけいけないんだよ
[06:11:02] ごめん
[06:11:03] もう大丈夫
[06:11:05] もう平気
[06:11:07] ありがとう
[06:11:09] 私は絶対
[06:11:11] こんな風にはならない
[06:11:13] 自分の足で立つのやめたりしない
[06:11:16] 都合の悪い時だけ誰かにすがろうのって
[06:11:20] そんなの最低だよ
[06:11:22] 確かに
[06:11:23] 私は一人で生きてくって決めてるの言うかよ俺もいるぞ1人で幸せになって 理解してやるんだから
[06:11:39] 4かうわー2周ぐらいになって欲しいなこれ なんか私あなたにはなんでも喋っちゃうね
[06:11:47] 帰ろうか 約局はもういいや中は足りてーわ
[06:12:23]
[06:12:30] あれどこね確かに 消えたい焼き
[06:12:40] 吉田へ住まないもらいもんと勘違いして食べちまったかわりに受けずプレイしたのだ
[06:12:46] はっはっはっはっ お前マジでプロテインバカじゃねーだよ
[06:12:49] ふざけんな
[06:12:51] てめぇふざけんなマジで
[06:12:54] 遅くてろ
[06:13:06] えっと
[06:13:08] あのね
[06:13:10] えっと
[06:13:11] ごめんね
[06:13:13]
[06:13:19] やべぇ無奈がいなくなったことによってやることがねぇ
[06:13:27] パソコンの歴史のやつ
[06:13:29] の見るか
[06:13:33] あんたがんさんないし
[06:13:43]
[06:13:50] えっこれってさー
[06:13:55] 勇気じゃねぇ
[06:14:07] 10月6日
[06:14:13]
[06:14:18] いやちょっとやってみる8戦もしたんだよ
[06:14:33] あっ
[06:14:37] 見てよ
[06:14:39] さすがに8000円で勇気上がるだけだったらお見過ぎだもん
[06:14:52] てかさぁ
[06:14:54]
[06:15:01] やつで夜暇だったら行っちゃうのもありだなぁ
[06:15:05] たぶんだろっ
[06:15:09]
[06:15:15] 死なないよるがあったら行くもん 朝鮮薬2回ってもいいや
[06:15:26] me
[06:15:32] me
[06:15:35]
[06:15:37]
[06:15:39]
[06:15:41]
[06:16:02] フルカいける 宮本も行きたいけど風家いうせんだな
[06:16:08] 今回は
[06:16:12] ニアも飛ばしであげてどっかのタイミングで暇の時神社でお祈りするってのもありだんだよ
[06:16:21] じゃーん
[06:16:28] まだ1だ
[06:16:38] 作ってみたんだけど 厨みしてもらっていいかな
[06:16:41] 今度のは美味しい
[06:16:43] まずそうなのかと思う
[06:16:45] どうかは自信はないんだけど
[06:16:48] この前みたいにひどくはないと思うから
[06:16:52] お前自分で食ったの?
[06:16:55] 人を実験代にするのやめてもらえるか?
[06:17:00] お前より噛むのかな
[06:17:02]
[06:17:06] ネコ
[06:17:10] ここに来るってあれし
[06:17:13] 猫じゃねぇし
[06:17:20] 猫に試食させるべ
[06:17:26] はいよ
[06:17:29] やめ
[06:17:30] かまわないんですか
[06:17:35] 何を上げるんだ もう換気付けは良くないかも
[06:17:40] まあ大丈夫だね
[06:17:43] ライブ大丈夫 受けられるけど大丈夫大丈夫
[06:17:51] そうでしょ 上司機でいな風格
[06:17:54] 普通に
[06:17:57] ん はーはっはっは
[06:17:59] お前やっぱ増すんだよは 絶対ますいいんだわこれ
[06:18:07] まさか 今足でしたもんか
[06:18:12] てかに 星恵留にってない
[06:18:17] でよヴァラースはいいはずなんだけど、 ですね
[06:18:27] これ食べちゃダメです
[06:18:30] たぶん戦いの方がいい
[06:18:32] そのレベル!
[06:18:35] 少しなら平気だよ
[06:18:37] どうか倒させてみよう
[06:18:38] ダメ!
[06:18:39] 残りは私が何かするから
[06:18:41] 絶対食べちゃダメ!
[06:18:47] ダメだね
[06:18:48]
[06:18:49] 足ね
[06:18:51] 戦ってるときに会でも
[06:18:53] みんなの役に立ちたいと思って
[06:18:56] ああ、食いたくないなおまじめしゃちょー
[06:19:06] 別の方向で役に立ってほしいな
[06:19:11] いや、ひどいのはまずい飯を作るやつだった
[06:19:17] 頑張れな
[06:19:26] この風になった後で、
[06:19:28] 言いにくいんだけど、
[06:19:30] また、
[06:19:32] 味見に付き合ってもらいたいのを
[06:19:34] 殺すつもりかもしかして
[06:19:36] 俺を殺すつもりか?
[06:19:38] お返ししてもいい?
[06:19:48] ありがとう!
[06:19:50] おいしいって言ってもらえるように
[06:19:52] 私、
[06:19:54] 頑張るね
[06:19:56] あっ
[06:19:57] いいね、同じか
[06:19:59] 私、食材買うから先に帰るね
[06:20:02] じゃあな
[06:20:07] ふうかいいやつだけどね
[06:20:12] いいやつだね
[06:20:24]
[06:20:26] アイビスやっちゃうか
[06:20:28] アイビスこれラスト
[06:20:40] 来た
[06:20:54]
[06:21:00] あの
[06:21:02] 私外形をバージョンアップするでありますいいじゃん
[06:21:06] まず走行の前調と幅を現在の3倍にしようよ
[06:21:11] そしてボディーとそう金色にいいじゃん
[06:21:15] 巨大な流をいいじゃんマジで
[06:21:19] 多彩
[06:21:22] そんなことないであります 怒ってるわけですよ
[06:21:25] 実際にバージョンアップした私を見たら 腰が砕けると思います
[06:21:30] 外見が持つ影響力というのは 測り知れないのであります
[06:21:34] この主人公もなめられないようにと みなりに気を使っていました
[06:21:40] だから強化を検討しました 私が頼れる存在になるためには
[06:21:45] 見た目の変更が絶対でありますそう思いませんか
[06:21:52] 気持ち 外見よりもそちらがそうだよ相手なん関係ねんだよ中身なんだよ人間ってのは
[06:22:01] もしかしてすみませんバージョンアップの件はなかった
[06:22:06] 私大きな勘違いをしてたよ俺を見てみる本にあった主人公のセリフ
[06:22:12] わしも格好つけにゃんならんですけ その後あれだけミナリを気にしていた主人公の
[06:22:20] 締め込み一つで勝ち込みに行くんです あなたの言葉を聞いてやっと理解できました
[06:22:28] 何よりも大切なことあるお良く終わったなぁ どうぞ
[06:22:34] ということで私も信念を貫かせていただきます 外見上は頼りなく見えるかもしれませんな
[06:22:40] ご安心くださいこれからは出力最大 玉数5割増しの気持ちでぶっぱなしていくでありますいいね
[06:22:55] やっぱ最強だけに書いてること
[06:22:58] なんだか今すぐにタルタロスでドンパ勝ち込みしに行きませんか
[06:23:04] ああ、もうこんな時間ですか。 今から準備しての出撃は不可能ですね。
[06:23:11] 残念ですが、おとなしく部屋に戻るであります。
[06:23:24] 影響を始めますよ。
[06:23:34] 间違いはずれ、全体をよく取り付けた
[06:23:39] それが、ちょっと変わった
[06:23:44] もう一度、上手くしようとする
[06:23:48] それが、もう一度
[06:23:52] しかし、やらないといけない
[06:23:56] それなら、アイテムを入れて
[06:23:59] せーかい
[06:24:17] あ知らないなみんなみんな頭あるからねー この俺もみんなのあのラインとった方がいい
[06:24:29]
[06:24:31]
[06:24:53] フィールがそう
[06:24:55] えっマイコこれレベル10
[06:25:03] マイコまだいいな
[06:25:07] ゆっかりでしょ
[06:25:08] うわゆーっこ
[06:25:20] ゆっかりでしょ
[06:25:23] ゆっかりでしょ
[06:25:36] ゆっかりじゃな
[06:25:38] どうだ
[06:25:42] おいおい、もうこれてんじゃん俺に
[06:25:45]
[06:25:52] 2人してマンガキッサってのいいじゃんねー 何かあかにしないって私お金あったかなぁ
[06:26:02] えっやだお財布ない 落とした
[06:26:07] どこに閉まってんだよお前サイフ
[06:26:09] え、スカートにポッケってあんの?
[06:26:12] 学生の…
[06:26:16] ハンズに閉まってんだよ
[06:26:17] え、あんの?スカートに
[06:26:22] あんの?何で知ってるんだよお前
[06:26:29] いや、ついでよ
[06:26:31] はい、分かりました
[06:26:32] すみません
[06:26:33] だから追いかけてきちゃダメだからね 釣りですか
[06:26:38] うまいのその釣りではないですよ はい気をつけてね
[06:26:44] ええええ
[06:26:53] 意外と近くにあるかもしれないか
[06:27:03] 見に行くに決まってんだろ
[06:27:11] おい
[06:27:16] おとなしくしときは財布だけで済んだのによー
[06:27:23] ザオコンゲー
[06:28:03] 干したの?これ?どっち?
[06:28:07] 怒りに感謝するの?
[06:28:15] え?ちょっと聞かれてない?
[06:28:18] ちょっと聞かれてる?
[06:28:20] もしかして
[06:28:22] 本当に勝手に負けたの?
[06:28:25] 床尊厳で?
[06:28:28] ごめんというかに悪かったって
[06:28:33] えっ待ってたって私すみません 怒ってないからなんか
[06:28:40] 5年戦に来ちゃうの5年5年5年 何
[06:28:47] 私をバカにしてはよ
[06:28:51] お財布だって自分で取り返したんだからえっ塗ってもらったの
[06:28:57] 一人でも大丈夫やっぱ降らってんだ前のことねー
[06:29:03]
[06:29:08] やばんないでよすいません
[06:29:11] ん サーサーさんもしかして選択肢
[06:29:17] 今日は先帰るね もう脱食だからなんかディリーブイオンガーみたいになってんじゃお前
[06:29:24]
[06:29:26]
[06:29:30] 一番したリバース
[06:29:34] 女の子なんだから選択しないだろうな
[06:29:39] えっもしかしてみんな女の子なんだからとか言っちゃうタイプゆっかりに
[06:29:43] あーわかってないなー
[06:29:46] 女心わかってないかーお前だ
[06:29:49] どう出ながらねみんな 勝ってないなやっぱゆっかりのことを分かってあげられるのは俺だけか
[06:29:58] そういうことかみんなわかってねーだぁ いや女ってのはシステリックになったとりあえず謝っていればいいんだって
[06:30:08] これマジで分かってないお前ら
[06:30:12] そういえば
[06:30:16] お前あげたのかお前言えそうなぁ
[06:30:32] なんたがんさかきょあ今日じゃあたぶっタルちゃん行くこれ
[06:30:38] たるちゃん行く
[06:30:46] たるちゃん行くか
[06:30:53] やっぱりじじい死にかけほしいんだよもうだって2週間ぐらい放置してるから
[06:30:58] たるたるさないで 死んでいくかもしかしたら10秒で
[06:31:03] まずいかもしんない どうしよう
[06:31:08] くたばっつったなぁ
[06:31:16] じゃあちょっとタルタロス行くわ
[06:31:19]
[06:31:26] あ売らないですよさあねあぶねあぶねあぶね ガチあぶね
[06:31:37] どうする gg をこれで これがわしのペルソナじゃってパーンやってきたらどうする
[06:31:44] 前ら
[06:31:49] アルセールって言ってこれがわしのアルセールジャックス
[06:32:01] 可能性はある 可能性はある
[06:32:09] いきますよ
[06:32:19]
[06:32:22] いきますよー
[06:32:24] おっ インジャー
[06:32:30] えっこれって映像くらのしかして これ映像施設なねhpもあるじゃん
[06:32:39] いきますよー
[06:32:43] 楽しみ
[06:32:45] それでは
[06:32:47] やべ、楽しみだ
[06:32:55] さすがにさ!新人2人さ!見ない?
[06:32:59] あの、あれだけ
[06:33:01] ペルソナ召喚だけ
[06:33:03] さすがに
[06:33:15]
[06:33:20] よくお考えになるとような新たな子供にいたし 少々引き継ぐ相談な力を誘って生まれていない
[06:33:31] 生まれるようです
[06:33:34]
[06:33:41] いや新時代はマジで9番マジで強いけど
[06:33:46]
[06:33:52]
[06:33:58]
[06:34:03] こちらでよろしいのですか
[06:34:10]
[06:34:12] おやめになりますか?
[06:34:14] また…
[06:34:15] まあレベルあげようか
[06:34:42] あ、徳島ったり見てない。確かに。
[06:35:00] お、めっちゃ増えてる。マーラ!
[06:35:05] まだなんか弱くなってね。
[06:35:09] マーララギラインが。
[06:35:12]
[06:35:17] あこいつか
[06:35:27] あれすっと俺じゃねえたやちゃんのさぁ コーブマックスが違うねっ
[06:35:33] 死んでくれる
[06:36:06] 1回ちょっとだけ見るか
[06:36:14] レベルが追いついてないんだよな
[06:36:18] この2人見ようぜ
[06:36:21] ペルソラ召喚ぐらいは見たいわ
[06:36:27] 何回だ
[06:36:30] ご機嫌
[06:36:33] 気配ん 119上か
[06:36:37] それ
[06:36:42] 100重にできる
[06:36:45] えっ
[06:36:52] 今は武器さぁ 武器勝負だよなぁ
[06:36:56] まあバステートでッキブラシだぞ
[06:36:59] 勝つ気ないよね
[06:37:02] 戦う気ないんじゃないんだよ
[06:37:04] こいつら
[06:37:05] 大丈夫
[06:37:19] 優秀かよお前
[06:37:21] 見合わな
[06:37:23] おはえ
[06:37:24] 当てきちゃう
[06:37:26] お前開けちゃう
[06:37:30] 開けちゃう
[06:37:34] 邪魔するやつ 戦ってるようだ
[06:37:38] 特徴のペーカー
[06:37:56]
[06:38:12] 多分これ一発は知らないよ
[06:38:14] 知らないで
[06:38:16]
[06:38:25] でまずアマガ君から見た待って ちょ待って
[06:38:29] さすがに一生あれだわちょっと待って1回前に行こうぞ
[06:38:35] やばい
[06:38:36] でまたさすがに一生でポットで見て
[06:39:16]
[06:39:21] なぜ部屋通常的でいいよ
[06:39:25] あったまがった
[06:39:27] よく見とけよ
[06:39:32] よっ
[06:39:36] てきはさっき
[06:39:37] うどらが気持ちいいですよ
[06:39:41] てかりちゃんが敵を通す
[06:39:44] ブーバーだくんから
[06:39:50] えっ全体魔法ねー
[06:39:58] いるの
[06:40:10] ねっ
[06:40:14] うーん
[06:40:16] 結によって
[06:40:18] ゴールせちゃいましょう
[06:40:28] 何しちゃなり
[06:40:35] 今入れるな
[06:40:37] 頼む
[06:40:39] レディシー
[06:40:44]
[06:40:49] 来た
[06:40:51] これってかつねんだよなさ またガチですよ
[06:41:00] 俺は戻ってきた 手名も力を貸し
[06:41:06]
[06:41:08]
[06:41:12] おー
[06:41:17] シンジロ俺がホッサー セキランランドを見してやる
[06:41:27] これじゃん
[06:41:38]
[06:41:43] ああ、ペルギアを見てあげるか
[06:41:45] さすがに
[06:42:06] ではもうさーターキニーじゃなくてこっちの方が軽く出るか
[06:42:45] やっと後ろアタックで変わる
[06:43:07] 骨が出るじゃん
[06:43:10] こないかー
[06:43:15] いっ まあいいでしょう
[06:43:18] 皆さんの勝利です
[06:43:20] うっそーでした
[06:43:23] さて 逃げられたってかまあね
[06:43:40] 背中を見てる お前を四季に刺激してろ
[06:43:43] えこれってゾロの声なの
[06:43:46] ゾロの声知らねんだよ
[06:43:50] かっこいいな
[06:43:53] それにしてもらってもいいです
[06:43:56] 少し力をかかりそう
[06:43:59] はぁ
[06:44:03] だけに
[06:44:07] よっしゃもっとわかんない
[06:44:11] 頼んだ
[06:44:15] ラストにハウがいいしなきゃダメだよ
[06:44:18] メルシス
[06:44:23] これ 信じろのさ
[06:44:30] あれ みんな難しいね
[06:44:35] あのシャドウって怖そうだね
[06:44:39] ちょっと遅れてる
[06:44:42] 特性ないかな
[06:44:53] 敵は解析中ですね
[06:44:56] ガーキング
[06:45:02] 来た!
[06:45:06] 敵一体に被害属性で体制無視で特大ダメージ
[06:45:41]
[06:45:48]
[06:45:53] 一番でホムイクルス使うでこれなぁ
[06:46:00] 何をしとるねんこいつら
[06:46:05] いやホムクルスでアマーバー使った
[06:46:41] お疲れ様でした
[06:46:54] いやーこれいるんじゃ居るかなー
[06:46:56] まあもらったかさすがに
[06:46:58] スピーは
[06:47:11]
[06:47:17] とってことねー
[06:47:26] 上登れそうです
[06:47:33] 俺行っておく
[06:47:35] いやでもまあ別にこの回のはいらないんだよ
[06:47:37] で1個したらもっと上がるんだよ
[06:47:39] この感覚…忘れもして…
[06:47:47] レインの…
[06:47:48] いや行かなくていいなね
[06:47:50] さぁちょっと一回エントランス戻れたのだよ
[06:47:54] こっから
[06:48:03] なるほど
[06:48:05] なかなか良かったね
[06:48:15] ちょうど116回したってのとかあるか?
[06:48:21] さすがにいっとくか
[06:48:23] 見つかった分は
[06:48:25]
[06:48:33] えっ 何
[06:48:35] だから
[06:48:38] レベル低いんだ
[06:48:42] レベルが低い
[06:48:45] あと役割かぶって
[06:48:48] てもあまだわり枠ねって言うか
[06:48:52] これね 信じろは強いと思うけどね
[06:48:55] あまだ使いにちなくね
[06:48:59] こいつマジで使いにしないの? これさバチでな
[06:49:03] 信じろはマジで強い
[06:49:12] あ!そっかこれいけねんな! 忘れてた
[06:49:17] 前か
[06:49:24] でうるか再開しようぜ 戦闘体制に入ります
[06:49:31] もう1個して
[06:49:34]
[06:49:42] あの最低限バッグでバッグは欲しいよなぁ
[06:49:47] 3ついる
[06:49:49] この3分のインツをってバグでバグ持ってるから絶対に暇だターンが存在しないのがいい
[06:49:56]
[06:50:00]
[06:50:04] さあ
[06:50:18] 3つにようくないよ
[06:50:22] 3つの普通に強くなっ 弱いよじゃないです
[06:50:28]
[06:50:32] ラクルができるだけでガチで勝ち合うか ちゃう
[06:50:37] すばやさ早いって言ったん
[06:50:40] なにここん
[06:50:42] さっそく強敵いるじゃん 買い物強敵いいな
[06:51:58] えっ それはするくらい
[06:52:03] これはずるくてもあんましかもチャーリー使ってワンパンで倒せない 弱すぎだろ
[06:52:09] 弱点などは見えてませんね いろいろ楽しむのです
[06:52:14] うちも
[06:52:16] この相手のすべてです
[06:52:20]
[06:52:25] ちょっとさー フルマックスパーのさー
[06:52:31] フルマックスパーのさー 見てみたくないそう何も入ると思う
[06:52:39] ねえ 黙って当たると何なのに入ると思う
[06:52:43] え、俺…え、何ダメージだろ、これ?
[06:52:46] いや、2000は硬いよな。
[06:52:51] おぉほほほほほほほほほほほほ!
[06:52:54] ワンパンですやん!
[06:52:56] 何が強敵じゃん!
[06:52:59] ワンパンですやん!
[06:53:05] 何が強敵だよ。
[06:53:07] ねえ 宝箱を置いた
[06:53:12] いやレベルじゃないよこれちなみに 付いてるスキルが強いな
[06:53:22] 強そうなにこれ すごいやつ人なっ
[06:53:26] やお腹
[06:53:37] てか今マインですじゃないか 軽くてねー
[06:53:42] 4でいいな
[06:53:53] えっ
[06:53:55] ねえ
[06:54:07] うっ
[06:54:20] お疲れ
[06:54:25] あっ オルやん gg 一枚
[06:54:30] タイクスはできるの?あの人事
[06:54:33] 絶対できないだろ?
[06:54:34] 全然できない
[06:54:43] 腰やるぞ
[06:54:56] コットハンドじゃ
[06:55:00] まって これ3つでめちゃくちゃいいんだけどね
[06:55:05] これ行ける神じゃん
[06:55:08] これ3つで強くねスタンファンス攻略に置いて
[06:55:21] いろいろな ほぼ確定で来てから出るよ
[06:55:30] いらねえいらねん
[06:55:36] タイヤーから欲しいな
[06:56:00]
[06:56:10] これがバッグで
[06:56:12] これやばくない普通ん
[06:56:17] 絶対だよグリスか
[06:56:20] ています
[06:56:23] me
[06:56:26] 4位よ
[06:56:31] その分
[06:56:33] パーパー
[06:56:34] いらねえ
[06:56:39] 3度
[06:56:41] ゆーたりの武器はクリティカルダイアップなどでかつ三つるの
[06:56:46] あの補正でさらにクリティカルダイアップしような
[06:57:21] ほしゅうやりと
[06:57:27] なんだろう
[06:57:28] おぉーなるほど
[06:57:34] コミュージョン
[06:57:36] こわい
[06:57:37] 怖くなんかないんだからね
[06:57:40] 全然怖くなんかないんだからね
[06:57:45] なるほど
[06:58:21] 思わず吹くとも良いと思ってたけど
[06:58:27] 価値で弱いと思ったけど使い道はあるって
[06:58:31] 宝箱です 回収し
[06:58:37] ねえあいつ
[06:58:42] 弱いと思ったと考えれば弱いな
[06:58:46] もう考えてもいわいい
[06:59:12] 15本
[06:59:16] バトルでキャラ倒すか?
[06:59:18] さすがに
[06:59:19] すぐ溜まるし
[06:59:32] かかったね
[06:59:37] あ、こればあれか確定で
[06:59:39] 永続なやつか
[06:59:40] まあ、もう落下く
[06:59:43] が、早くあの、いないな、そうしよう
[06:59:46] さて次行かないと
[06:59:50] 一方べきアレンジ
[06:59:57] この相手ですが今なら注意してください
[07:00:00] 波が力に弱いようですね
[07:00:03] このワールに避けるな
[07:00:05] この一手でこれで秒だ
[07:00:12] 今なら弱点がつけます
[07:00:14]
[07:00:18] かせーな
[07:00:36] アイリスがやることねーなぁ アイリスってやることねーよ
[07:00:42] こういうとき
[07:00:48] マイリスなんかストーリーにかかってたんだよな
[07:00:54] しかもこいつ当ててんだよ
[07:00:58] なんでこんな攻撃が当てないの?
[07:01:12] いろんなことがあるなら、このままの戦闘は勝てないので、戦闘はしないといけない。
[07:01:22] あなたは、あなたが勝てないといけないので、戦闘はしないといけない。
[07:01:32] 4日
[07:01:38] やべー 普通に強い
[07:01:45] お前やるなー何あ残撃できる持ってんのこいつねそれ言えや
[07:01:52] チャージしてからそれ打て言うか 舐めっぷだろ
[07:01:58]
[07:02:02] 俺がナメプしてる今 飛んでもらえないプシェル
[07:02:16] どうすんのウェイチャージからのガーバレッ
[07:02:21] あー動けないなったら死んじゃう
[07:02:28]
[07:02:38] あれっ
[07:02:42] ゆっゆっゆかりさん
[07:02:50] ミスるさん
[07:02:58]
[07:03:06] いらねーよ
[07:03:13] なんだっけあグッシャット
[07:03:16] あいなんだっけなんか悪馬かーで2倍になるやつ
[07:03:22] あのシーンな
[07:03:28] と2枚弾けるやつと走行に上がるやつ
[07:03:43] あ経験値もねそれぐらいだなほしいです
[07:04:17]
[07:04:24] まずごめんなパイで欲しい
[07:05:17] ガラスは不可欠ながら、このままは、ステッキのクリアを受けます。
[07:05:25] そのまま、インスタイルを受けます。
[07:05:31] このまま、ステッキのクリアを受けます。
[07:05:36] 4位 スイッチだけがプルソのファイバーバーが2000円で買えた安いよね
[07:05:42] 12
[07:05:52] あ今セイル中だ
[07:06:06] みなさんの勝利です
[07:06:26] このギターに浴衣…
[07:06:29] 浴衣系だな
[07:06:36] これは無駄な色がありました。
[07:06:40] すぐに近づいているね!
[07:06:47] キリジョン選手は敵を倒す!
[07:06:49] 見えない!
[07:06:50] 難しい。
[07:06:56] 早く倒した!
[07:07:00] いい jobいい!
[07:07:06]
[07:07:10]
[07:07:18] おっ
[07:07:20] やっ
[07:07:22] いっ
[07:07:24]
[07:07:26]
[07:07:28]
[07:07:30]
[07:07:32]
[07:07:34]
[07:07:36]
[07:07:38]
[07:07:40]
[07:07:42]
[07:07:44]
[07:07:46]
[07:07:48] 久々に見たな!ブリリアンと。 久々に見たくない?
[07:07:54] ボッコボコにしてやったであります。
[07:07:59]
[07:08:17] 俺出るさあるなぁ
[07:08:22] なんでこんなやる気ないのわかんないけど
[07:08:25] こんだけ俺準備してきたのにこのタルタルスが抜けてる
[07:08:28] はっ!
[07:08:29] まぁ…失礼だと思わないの
[07:08:32] まして
[07:08:36] これ普通に失礼だよね
[07:08:38] 俺に対して
[07:08:40] こんだけ準備してきた俺に対して失礼じゃないかって聞いてんだよ
[07:08:55] これがなって俺たちは世界を救うとしてるんだよ
[07:09:04] こいつら世界を破壊しようとしてるでしょ 敵がはでしょうなどこのやる機面だよ
[07:09:12] 死ぬ気へ来いよ
[07:09:55]
[07:10:10] 夜じゃねーかいい形だった
[07:10:14] チャージから入んないとさー
[07:10:17] 立てないじゃん俺に
[07:10:20] コミナことやなぁ あーいいんじゃないそれは
[07:10:25] この技めちゃくちゃかっこいいんだけどね この技のかっこいいさやばくね
[07:10:37] 専用さ クリアル技
[07:10:41] あーでる
[07:10:44]
[07:10:47] ポッともゲット
[07:11:00] さあ
[07:11:03] 英雄機関ができてない sp の
[07:11:06] 気づいた
[07:11:08] これ sp の英雄機関で出てきてる
[07:11:12] 俺が減らないですよ ゆっかりシステム
[07:11:22] 武器だけ書いてくれ 俺もそれはもう
[07:11:27] それに関しては
[07:11:30] これも感謝俺も
[07:11:35] この武器たさすぎる そうなんだよ
[07:11:42]
[07:11:48] これ強すぎて 帰る気にならないよ
[07:11:58] しらねー
[07:12:12] 武器の見た目だけ変えたよ
[07:12:16] モーハンシステム
[07:12:18] あの
[07:12:20] おっ
[07:12:30] あの
[07:12:34] 重ねるシステムを一歩しい
[07:12:42] くさまでist
[07:12:49] 着点を意識するな
[07:12:51]
[07:12:52] ベイカー
[07:12:58] デザイン
[07:13:01] この場面なら、今なら
[07:13:07] いいよ!
[07:13:17] この状況なら、変えてすれば!
[07:13:22]
[07:13:30] おっいいよ
[07:13:37] ここは
[07:13:39] 今つかるを楽しみは言われてくる でもゆだが気持ち
[07:13:44]
[07:13:46] フォーストがやめてない
[07:14:16] お前のー!彼ちゃん見事なみの子だしです!
[07:14:21] 引き金を!
[07:14:25] ベルトラン!
[07:14:29] さっさりだな、ありがとう。
[07:14:36] ハラスト!
[07:14:38] どうだ!
[07:14:46] デッドエンドやめてね
[07:14:48] それやめて
[07:14:49] あっ
[07:14:53] どうすれば
[07:15:09] 何デッドエンド
[07:15:11] 何だ
[07:15:16] 行くぞ!
[07:15:22] よし、くちゅ!
[07:15:29] 討伐終了!
[07:15:30] シャドウアンドを消し出しました!
[07:15:46] あれっ
[07:15:56] おっ
[07:15:57] やったな
[07:15:58] バリスティックですか?
[07:16:46]
[07:16:53] ダメージした 残念でした
[07:16:55] おっ玉をサンパス装置したら出てくると
[07:17:03] むつりきかなそうな見た見知れん だっ
[07:17:09] てかとみてん
[07:17:16]
[07:17:19] あったってくださっ
[07:17:21]
[07:17:26]
[07:17:27] 俺はやばいあーそっかこれバッグできるんだ
[07:17:36] 今なら
[07:17:42] いやもう
[07:17:46] くっ
[07:17:52] 生育いやけど。かわいい
[07:17:57] ウィーク?
[07:18:00] あっ、これウィークだっぱ。
[07:18:01] カルカジャン?
[07:18:05] ユーチョユーチョユーチョ。
[07:18:07] いやいやいやいやいや、いやいやいやいや。
[07:18:13] これユーチョでありますな。
[07:18:15] それ勇張でありますなぁ
[07:18:20] はぁ
[07:18:27] ホワイトライザー
[07:18:33] 皆さんの勝利ですよ 疲れ様でした
[07:18:36] 大山
[07:18:38] 確かそれぞれなんかセキュアシートライザー取ってきても
[07:18:42] 売ってきてもおかしくないよ
[07:18:59] サクサクにしかない箱だ
[07:19:03] シングルブースターだ
[07:19:12]
[07:19:32] わーいスペースなのかよ
[07:19:42]
[07:19:47] うっ
[07:20:08] うっ
[07:20:12] やるぞ
[07:20:15] なんかさぁファイブってさぁ
[07:20:22] ファイブって敵がさぁ ヘルソナだったじゃん
[07:20:26] ヘルソナじゃなくてシャドウをこの感じも 悪くないねちょっとレパートリーは少なめかもしれないけど
[07:20:36]
[07:20:41] また違うがやめてねそれやめてね それずるいからやめて
[07:20:47] これかっこいいんだよ
[07:20:50] やばい気持ちした
[07:20:53] 今ゆっかり気絶
[07:20:55] いっぱいさん気絶です
[07:21:06] ここは…
[07:21:09] ケンキかれんじゃない?
[07:21:10] いや、どうする?
[07:21:42] 俺たちゃめられててくさないんだよ
[07:21:46] 俺たちゃめられててくさないんだよ
[07:21:58] ワクロトちょっと怖いけど
[07:22:01] 確か
[07:22:03]
[07:22:08] たところってかね
[07:22:20] 本人ないですよ
[07:22:23]
[07:22:28] なるほどなぁじゃねーんだよ
[07:22:30] マジで
[07:22:49] きれい
[07:22:53] この状況にしてください
[07:22:55] この状況にしてください
[07:23:01] ここは
[07:23:04] これね
[07:23:05] ちょうどコイツに沿わなかったし
[07:23:07] コイツに沿わなかった
[07:23:11] 確認にヒットです
[07:23:13] 決断の時です
[07:23:15] パラディオン行くがあります
[07:23:47] お疲れさまです
[07:23:52] マジでこれタンカラス面白いな
[07:23:57] ちょいちょい出てくるね、強敵がね素晴らしい
[07:24:01] 飽きさせない作りになってる
[07:24:07] しかも結構戦い応えあるんだよな
[07:24:17]
[07:24:25] 闇神の人見
[07:24:29] おっ
[07:24:30] 来た
[07:24:33] 33ミート
[07:24:47] これって何使うの?
[07:24:52] これって何使うの?
[07:24:57] 使わずいけんの?
[07:25:03] 信じるを上げとこう
[07:25:07]
[07:25:16] これ何もつかんでいける
[07:25:20] これってから無償だ
[07:25:26] おかえりなさいえっこれめっちゃ強いじゃんじゃん
[07:25:31] あっ ゲブラ上げたから
[07:25:35] あの
[07:25:39] 優勝で戦闘に加えてたら良いんだろうね
[07:25:51] 覚えてた
[07:25:58] 1戦目1回だけども
[07:26:05] 何だ
[07:26:07] 誰か喋れ
[07:26:35] このことは
[07:26:53] 俺とさあ愛術がさあ確定に1P減らすからさあゆかりの手裏ギアが一生止まるというシステム
[07:27:00] このシステムヤバイよまじで
[07:27:04] これも意味不明なシステムやん
[07:27:34] こちらに向かって
[07:27:38] へい、テイション
[07:27:42] はや
[07:27:44] でっか
[07:27:46] はやこれ
[07:27:49] ああああああ
[07:27:54]
[07:28:03] こないなねー車を
[07:28:06] もう
[07:28:09] 追いつけるかを無視だ分かる道で入手なってしまった時はシャローが逃げてたと思う方に
[07:28:15] すんでください
[07:28:20] 運ゲーこれもしかしてガチの
[07:28:24] 右じゃん
[07:28:26] はっ ガチの運に
[07:28:30] ガチの運ゲーやん
[07:28:45] ファン
[07:28:47] 右玉
[07:29:01] 左だね
[07:29:03]
[07:29:09]
[07:29:14] 初回覚定なの
[07:29:18] これマジで2分の13回あってなきゃいけないます マジ運行じゃん
[07:29:24] 今回はヘイガーが上手く押し出し、サイドリストを出しています。
[07:29:36] フォーカーの高度の2人が出てくるので、絶対にアクセサーが出てくると思います。
[07:29:41] フォーカーが上手く押し出し、クラッチでチャイムを発見します。
[07:29:46] どんな感じでバランスを出すかも。
[07:29:51] 急遅く
[07:30:12] カッター
[07:30:21] えっ逃げないのかないのか
[07:30:23] ちょっと
[07:30:24] 間に合わないか
[07:30:34] クリックあるの?
[07:30:36] 何で発揮してるの?
[07:30:41] えっ
[07:30:42] まぁさっき家をそこだよ
[07:31:14] これですねこれ一番
[07:31:29] あまあ乳強行はとっぺずいんじゃね
[07:31:33]
[07:31:40] これならもああああああ ガルダイムきちゃった
[07:31:52] ディアなハン5 xp はこれラインこえすぎだマッシュで強すぎなんだよ
[07:31:59] バッカーじゃどんだけやかに優劣されてんのこれ 5 sp ってやばいんだけど
[07:32:08] やってることやばいこれ歴代最強だろうこの味方 真っこ通り強いんだけど
[07:32:21] やばくない
[07:32:25] いやそうテーマリアのシステムがさらにやばいことになってる
[07:32:32] 夜になるとさ月の道かけが気になって空ばっか見てる
[07:32:40] シャドウの突きをついた
[07:32:43] 何か捕まわしたいです
[07:32:45] さああれ?
[07:32:47] 見事ができるぞ
[07:32:49] どうしたか
[07:32:51] うちごっしゃっしゃけんの
[07:33:21]
[07:33:28] 次ゲームだよなぁ
[07:33:38] ブーブーってなんだっけあっやべクロともないわよ
[07:33:42] うんねー
[07:33:44] クロプロって
[07:33:46] あの
[07:33:49] このパーティーでしょ
[07:33:51] オーバーティー強いぞこれね3つの枠を
[07:33:56] やっアイリスの枠を瞬秤とかも強い
[07:34:04] 3つの枠をトラマルとか
[07:34:14] なっああああああっ
[07:34:18] me
[07:34:24] うっし撃つどうしい状況など決めてある
[07:34:28] せきかるまらぶチュウゆっかり以外なんでもいいわ
[07:34:33] うっかり以外の子たーん
[07:34:36] ちゃくてを疲れスケルがある
[07:34:39]
[07:34:50] いやこのままねー あのあれが
[07:34:54] ある
[07:34:58] エスペーション日が多いからな
[07:35:01]
[07:35:04] メンティーバリー
[07:35:23] これ
[07:35:25]
[07:35:28] 全然来ない
[07:35:35] えっと
[07:35:38] すげぇ
[07:35:52] お疲れ様です
[07:35:55]
[07:35:59] きた
[07:36:07] シャドウ発見戦闘体制に入ります 周りはすっかり受験モードだな
[07:36:13] こちらが片すかない
[07:36:21] 思った
[07:36:25] ねえ
[07:36:27] 戦いはシャドウ
[07:36:29] 最悪力がなかった
[07:36:31]
[07:36:40] シャドルいたよ
[07:36:43] シャドルの反応を検知
[07:36:48] このところ
[07:36:53] 三つぶって平らな音が男っぽい
[07:37:01]
[07:37:06] ゆっかり使ってるとさー3つの入れたくなるよな キスですが
[07:37:11] キスですが見たくなっ これはガッチャー
[07:37:15] 仲良くなって欲しい 道と
[07:37:18] ゆっかり半分
[07:37:31] アイリスのかしら、順手へ入れても面白い!
[07:37:37] やれよ!
[07:38:01] これってさチャージの効果もあんの? なによね?
[07:38:13] オーマイガー
[07:38:25] おおなるほど ウッドリー系ファンシャット
[07:38:32] コード!
[07:38:49] やばいこの…いや、これ結構ヘルだ
[07:38:54] 全然だ
[07:39:01] やっぱりアイリスやることない
[07:39:07] アイリスでも回復が起こっても偉いな
[07:39:13] トーケット
[07:39:17] トーケット殴れるようになる
[07:39:20] さあ
[07:39:29] 寄りすぎな
[07:39:35] 今死なれ
[07:39:42] お前やることね
[07:39:50] うーんないするん
[07:40:01] え、懲念だけど
[07:40:03] 引き悪くね?
[07:40:05] ガチ引き悪いじゃん
[07:40:20]
[07:40:25]
[07:40:32]
[07:40:34]
[07:40:40] おっ教宇宙
[07:40:43]
[07:40:45]
[07:41:17] 2匹をする?
[07:41:28] パラオンだる!
[07:41:31] もうこのホームンクルスさ、使う使わないのさ、選択肢取らせてほしい。
[07:41:35] マジで。
[07:41:36] これマジで取らせてほしい。
[07:41:38] いや、普通に死んでもいいもん。
[07:41:40] 主人公意がある。
[07:41:42] いや、主人公意が死んでいいんだよ、待って。
[07:42:17]
[07:42:26] 2万いっすよこれ
[07:42:28] これでもっとお役に立てます お前カビー
[07:42:34] カビー エテがいい強くで
[07:42:39] まだたるかよさすがに強い
[07:42:47]
[07:42:49] おましょっ たここまでに使用していますか
[07:42:57] 全然関係ないのかも選択し
[07:43:02] ここに差し込んできてるのって 太陽の光
[07:43:08] 可愛いんすねーと地味に嬉しい なんか座帽本でみたいな使った全部パスがお
[07:43:17]
[07:43:23] 2時に帰る
[07:43:32] これもやってフォントがねぇ
[07:43:35] ほんと良くな
[07:43:47] これこれじゃな
[07:43:52] これ見合いすぎなんだよマジで
[07:43:55] 似合っててもらう
[07:43:59] こんな時に近心かもしれませんが
[07:44:03] どこかにお宝があったりするかも
[07:44:08] お宝だって片階まで
[07:44:17] ああああああ
[07:44:20] 何子
[07:44:24] 私は
[07:44:26] ああああああ
[07:44:31] やばいよなにも
[07:44:33] 大阪中央についても少し近づいている
[07:44:38] me
[07:44:41]
[07:44:51] ジャークフロスト
[07:44:58] エリーク
[07:45:00] まるべきプレイ
[07:45:03]
[07:45:10] うっしょっ
[07:45:15] フェルスの
[07:45:17]
[07:45:29] 甘くなったサイヤクライも走行で来ると思っちゃったじゃーん
[07:45:47]
[07:45:54] はいっ 行くよー
[07:46:11] こいっ あきた
[07:46:13] 僕マンシーか
[07:46:17] 2枚しけるやつ欲しいんだよ、早く。
[07:46:22] あれがあれば一気に攻撃強くなっている。
[07:46:25] 消えていない現状。
[07:46:36] 動くを作るんだよな。
[07:46:38] 取ってる。
[07:46:47]
[07:46:53] もしバイトするならカフェの店員さんとかやってみたらいいね匂いそう カリちゃんにぴったりだね
[07:47:00] 私は
[07:47:02] ハザヤさんとかいいな
[07:47:07] 戻るやつあったけど
[07:47:11]
[07:47:18] 似合いそう似合いそうじゃない風の定員
[07:47:31] するという仮が何かがなった俺ないとしまうかもしれない
[07:47:35] すごいまぶだちになったらどうしよう
[07:47:38] ないちゃうわ俺
[07:47:42] このパーティーしてなかいがあったってもいいよ
[07:47:46] 一時計はこれ丸にしようか悩んでた
[07:48:08] シャドウハンの押し落ちました
[07:48:12] じゃ 探索再開だね
[07:48:14] 犬や犬強そう
[07:48:16] メンピアルいから使う気にならないけど
[07:48:19] あと犬戦闘発端ね
[07:48:21] 可愛いから
[07:48:23] 犬が攻撃された時にキャーンとか聞きたくない
[07:48:26] 宝箱は
[07:48:34] 生命ハンのおか
[07:48:36]
[07:48:39] はい
[07:48:44] このままかわいい
[07:48:49] あの
[07:48:54] いやなんかボルガーが的な感じだったりいくらでも使えないよなぁ
[07:48:58] ボルガーの猫じゃねーしって言ってるし
[07:49:01] 本当に猫じゃなかったんだけど
[07:49:36]
[07:49:42] モルダーはさあ 戦わしたくない
[07:49:46] いや全然かっこいい
[07:49:48] 俺もるかなーねー俺春が好きだから春のあの
[07:49:54] 宇宙やと戦う時のあのシーン
[07:49:59] あのシーンかっこよかったから ちゃんと覚えてるから
[07:50:06] 切符体制引いたんだよ めちゃ強い
[07:50:10] お前の花生むや回答団がいただいた って言ってたよ
[07:50:16] リュウジとかっこよかったなおしい
[07:50:20] えっ
[07:50:22] 強快フロア早すぎだろ 駄目駄目
[07:50:28] エデア一戦会まで行かせるよ一気に オラ行くぞ
[07:50:38] なめてんな
[07:50:40]
[07:50:44] あの
[07:50:48] いれば行く
[07:50:51] これ物理体制あれそうなのか
[07:50:58] 無駄は沈黙じゃな
[07:51:02] いったまっ
[07:51:04] いやー
[07:51:06] おっ、全部通るか。わざるいなぁ。
[07:51:12] ちょっと待ってぇぇぇぇい!
[07:51:24] それは効く。
[07:51:28] それは効く。それも効く。
[07:51:33] これだるいね、なかなか良い技をしてくるじゃん
[07:51:49] これはキクだアクセス
[07:51:56] 宇宙撃回復とですか?
[07:52:03] ユカリ頼まよ
[07:52:17] 英国製はさばっかり見てんだよこいつら
[07:52:21] クソだねーじゃん
[07:52:24] ナイス
[07:52:29] そっちか
[07:52:33] ん 逆にフラッシュを打ってみる
[07:52:41] ん いや何のためにあんの状態上
[07:52:45] もっせんできかない状態状って何なん じゃあ
[07:52:51] 何のために
[07:52:56] 何のためなんだ
[07:52:59] ここは
[07:53:12] エイガー
[07:53:44] あーこれダーリー
[07:53:46] うわダーリー
[07:53:50] ダーリーなちゃんと
[07:53:52] ちゃんとダルイ的増えてきたな
[07:53:59] え、凍結かみ
[07:54:03] 凍結はかみとか
[07:54:05]
[07:54:12] やばい
[07:54:23] 同様ポンのか
[07:54:28] あれこれ行動順どうだろう
[07:54:30] コードをするのはどうだな
[07:54:32] コードを飛んでる気がするな
[07:54:39] 飛んでるよな
[07:54:40] ここは
[07:54:46] よし
[07:55:00] ちなった
[07:55:17] いや、アイム、殴れ
[07:55:19]
[07:55:22] ん 自動制限に入ります
[07:55:25]
[07:55:27] でクリスマンでもう一旦ポートでしょ まあちゃんとアトースかよ
[07:55:38] やっぽいすばの方が助かる 同様よりも
[07:55:43] これを使う
[07:55:49] 僕状態のほうが助かるんだよ同様マジでワンチャール
[07:55:54] もうなくなったけどしきおじにして
[07:56:01] バザラくんだマズくないちょっとまずくないそれ
[07:56:05]
[07:56:07]
[07:56:09] ゆっかりはハメられてるみんな ゆっかりがハメられてる気にする
[07:56:14] どうすれば ゆっかりハメられてる
[07:56:17] 完全に
[07:56:24] ブロックにするの怖いんだよなぁ とりあえずでも死ぬか
[07:57:00] こいつは攻撃
[07:57:06] リカケンくらう?
[07:57:10] ケンどっちもいけるせずない?
[07:57:23] すごく怖いな反射
[07:57:25] 反射はねえか?さすがに
[07:57:31] なるほど
[07:57:35] マットが抜ってるな、勝てるわ
[07:57:37] めっちゃ良い
[07:57:50] ポイズマッシュか、これ攻撃中なんだよね
[07:57:53] 気づいたんだけど
[07:58:00]
[07:58:03] いいじゃん
[07:58:06] えっどっちもこんなマジ
[07:58:10] ホーム
[07:58:12]
[07:58:17]
[07:58:20]
[07:58:22]
[07:58:27] リーダーが効き破れ
[07:58:30] パラディオ
[07:58:35] 皆さんの勝利です
[07:58:37] お疲れさまでした
[07:58:40] いい戦いだった
[07:58:46] よし
[07:58:49] で俺やかりさすがに耐久力が低く設定されてんだな 明らかでhpでおすくないもんね
[07:58:57] これで耐久力があったら終わってるんです 流石になっ
[07:59:02] 体制を立て直したいところだ
[07:59:13] 超音スペースとった 俺に俺にいいじゃん
[07:59:19] えっ
[07:59:22] 専用
[07:59:29] さあって消血弱点だっけ
[07:59:36] そんなの使うなら順庭入れるなぁ
[07:59:49]
[07:59:51] やっぱりさんの嫌いじゃない 嫌いじゃないけど順編の方が好きって
[07:59:55] 順編不通に強いと思うともそもそも
[08:00:06] あの2年生メンバーでやりたい
[08:00:19] うおぉいいもんさ
[08:00:31] うおぉいいもんさ
[08:00:34] いいもの持ってるよな
[08:00:36] ていっ
[08:00:45] この状況はカッケーなんて
[08:00:55] このパターン多いなというか絶妙に通らない方は絶妙にさぁ外すパターン多い
[08:01:36] ねえどっちもいらねぇ
[08:01:39] これあって何欲しいんだ
[08:01:43] 引かれんだよ
[08:01:50] 2枚引けるやつ欲しいよね
[08:01:54] 出にくいのがあるのか
[08:02:06]
[08:02:16] ベイビーベイビーたらたったったったった
[08:02:24] いやなんかスレーリメイクのさー どうする局さどっちもいいよね
[08:02:32] どっちもかっこいい
[08:02:34] お、来進の人に
[08:02:40] え?
[08:02:41] 電撃回避率大!
[08:02:44] マイギースにつけとこうかな
[08:02:52] 回避率大は信頼できないけど
[08:02:57] やべ、弱点無くなってきた
[08:02:59] なんだ
[08:03:01] ガンガン弱点がなくなってきた気について
[08:03:07] 魔法ダメージを正転で強っ ショーか
[08:03:19] 50レベルか
[08:03:24] 50レベルか今
[08:03:31] 相手何ベルのちなみに
[08:03:34] 相手何ベルか見ようか
[08:03:40] お前さん
[08:03:41] あ、42?
[08:03:43] 36は同じくらいだね
[08:04:01] もう少し時間はかかりそう
[08:04:03] なきに
[08:04:09] やばい!
[08:04:10] 見えないよ!
[08:04:12] あまり近くないか
[08:04:13] 見えた
[08:04:17] 急上救う!
[08:04:18] ペルトナー!
[08:04:25] 無理やで
[08:04:27] 怖い!
[08:04:28] 怖い!
[08:04:32] お、珍しくでかいだ
[08:04:46] いい技持ってるね
[08:05:01]
[08:05:03] コイッ
[08:05:05] えこれへまじで運悪いない マジでルー悪くない普通に
[08:05:11] 普通に悪いなこれ
[08:05:22] 一応強敵が倒す
[08:05:25]
[08:05:30] スピーが減ってることに喜びを感じているよ
[08:05:34] わからないですあまりにも sp 減らすいで徐々に減ってっても喜びを感じている
[08:05:39] でた
[08:05:43] 通りか
[08:06:25] ています
[08:06:28] やっぱりアイリスバジルに攻撃できないときに 焼き割れあるのが得らればいい
[08:06:35] またあるんだやべけん まあ当たるんだ気にしようお願いします
[08:07:12] テンテシュや
[08:07:17] 撃つでし撃つでし
[08:07:42] えって知れやっはっこいいいいです
[08:07:49] 黒の目済みだ
[08:08:01] おっグシャーは星
[08:08:05] いつまで来ねんだよ
[08:08:12] こんな来ないことある
[08:08:21] 一番出て欲しい奴が唯一出てないっていう
[08:08:25]
[08:08:35] 4日
[08:08:39] 敵じゃない着車
[08:08:42] 進むか戻るか
[08:08:44] 常に難しい選択を迫られる
[08:08:48] 宝箱だな
[08:09:25] おつぼれ
[08:09:35] なんなんだろう
[08:09:42] なるほどなぁじゃねぇで
[08:10:25]
[08:10:39] では探索を続行します
[08:10:42] ミーチュリティって何にもしてるん
[08:10:45] わざっ
[08:10:48]
[08:10:54] あ早そうなんと
[08:10:56] 記録しますこのか
[08:10:59] さあさひくい子
[08:11:07] あの
[08:11:09] 宝箱があります
[08:11:13] そう強敵しかいないこの風呂
[08:11:17] カーニー
[08:11:43] ここは逆転をつけるスキルガーディー
[08:11:53] ぅおいおいくらみかよ
[08:11:54] こっちなの?こっちかくらみだなに
[08:12:04] おう
[08:12:10] あああああああああ
[08:12:13] 可愛そうだけど
[08:12:15] 可愛すぎる
[08:12:23] まさか強い普通に
[08:12:25] 今の技マシッツ
[08:12:31] ここのサーアイキスが使えるのかみすぎる
[08:12:34] まかみたいな技なんだよ
[08:12:36] なんで懲念だよ こんだけ弾いてるのに
[08:12:42] 運悪すぎだろこれ
[08:12:48] さすがに運悪いいだろこれ
[08:12:52] 唯一来てないカードが欲しいかどうか
[08:12:57] またお前かよ お前へって
[08:13:06]
[08:13:10]
[08:13:19] かっけーしこいつマークでラクんだけども
[08:13:23] ています
[08:13:36] こいつマジ家庭だ
[08:13:40] 落ちる人だった
[08:13:42] そしたらかわいそうな先はやー状態の回復
[08:13:45] まはがルーラ
[08:13:49] 全然減らねー
[08:14:23] うっ
[08:14:36] どうする
[08:14:45] キリペリン ファイド sp 金
[08:14:48] 中小人ってまったく減らないです
[08:14:53] おっ
[08:14:55] なんで
[08:14:57] 接生度が1枚要らんの?
[08:15:03] ガチで要らんの?
[08:15:08] はーい
[08:15:16] えっ
[08:15:17] 違う違うこれ体制計くんの?
[08:15:23]
[08:15:29] そこから登れるね
[08:15:34] 要求所者をはこれもファイルより簡単な記憶するスリー だいぶ
[08:15:41] よしあっ ジェーンペンアイセー
[08:15:47] もういないんじゃない?
[08:15:49] はぁいぇー
[08:15:54] 強力な反応です
[08:15:56] 正解!
[08:16:01] ごめんね
[08:16:03] やったー!
[08:16:05] やったー!
[08:16:07] やったー!
[08:16:09] 見事な効果って覚悟しなさいよー!
[08:16:12] リーダー!
[08:16:44]
[08:16:49]
[08:16:53] これほんのないダメージだし今
[08:16:56] ああああああ
[08:17:02] これだ
[08:17:07] ここでコンセントレートの音のような
[08:17:14] わー
[08:17:22] えぇこないんだけどマジで
[08:17:25] マジで取れるんだけどこれどうやってんの
[08:17:44]
[08:17:52] 食べたらそれも流れきっちゃうよ
[08:17:57] 本当だよお腹を満たせれば同じなのに人はなぜ長時間並ぶような店を選ぶのでしょう
[08:18:03] そくちはただの栄養補給じゃなくて美味しい方が嬉しいから
[08:18:09]
[08:18:12] 深いね シャドウ発見戦闘体制に入りますかなり深いほど言ってるよちなみに
[08:18:18] なぜ人は並ぶのか
[08:18:25] やります
[08:18:30] よーし
[08:19:03] この時は解説説みですね
[08:19:05] ん?
[08:19:10] ナイス!
[08:19:15] 皆さんの勝利です
[08:19:17] お疲れ様でした
[08:19:34] お疲れ様です。
[08:19:35] こんな過ぎだろ。
[08:19:47] これバグテーブル引いたバグテーブル。もしかして。
[08:19:50] ちょっとバグテーブル引いたな、これ。実は。
[08:19:56] 遠隔してる。
[08:20:03] あのすみません50時間超えました
[08:20:07] 止まってられない
[08:20:12]
[08:20:17] 白いな
[08:20:21] 4種を発見でありまいるロイヤルロリーまって会話聞きやすいのいいわ
[08:20:26] ほら
[08:20:31] あ、いいじゃん。匂いそう。
[08:20:42] うかりとみつるの会話両尾されてないのかな?
[08:20:45] 普通に仲良くしとしない。
[08:20:52] マジで仲良くさせた。
[08:20:56]
[08:21:02] 自転ミラー
[08:21:07] ねっ
[08:21:15] ピュア敵です
[08:21:56]
[08:22:00] いろいろ見た目が多いです
[08:22:04] えっ
[08:22:06] でもジオンが
[08:22:09] ジオンが禁止でお願いしなくて
[08:22:11] コンセントレーションなかなか良いこと
[08:22:27] また石
[08:22:29] ここが
[08:22:30] なんか剣基そうじゃね
[08:22:32] ヘカトン経路にしておきたいかもあるから
[08:22:42] いったれ
[08:22:43] あーでもマハッ
[08:22:44] サラサラいらない
[08:22:49] しかもヘカトン経路に光りたいですよ
[08:22:51] 結構ヤバくね
[08:22:52] いついかとか
[08:22:54] ねぇ
[08:22:57] 世界終わるな?
[08:23:02] わー!こいつ強い!
[08:23:05] こいつガッチンじゃん!
[08:23:07] 多分ね、俺の相だけどね、こうした方がいい
[08:23:21] 待って、あ、そうか、呼べるの?
[08:23:56] 1もった
[08:24:01] 強い ちょっとアイリスが強すぎると話題に
[08:24:26]
[08:24:38] 絵カラビーや
[08:24:44] ウィーガーと中にいる そんなの新たな力が
[08:24:46] ブスダイン来た
[08:24:50]
[08:24:53] えっ
[08:24:56] コンセントレイドよ マジかよ
[08:24:59] 新しい力を修復しました
[08:25:04] マジお疲れ様
[08:25:10] はい
[08:25:15] さすがに強いわ
[08:25:20] ねえ あの箱 ほっ
[08:25:25] さすがに強いと探してください
[08:25:31] あ! これあれだ
[08:25:39] うわ! 荒崎の質疑服だって
[08:25:41] これ似てーだ
[08:25:42] ちょっと見ようぜ
[08:25:44] キチやー
[08:25:46] これと1回は帰っていいんだよね 確か帰っていいやつだよね
[08:26:00] ララガキのステージを見てみるわ
[08:26:04] 似合うだろうな
[08:26:07]
[08:26:16] お前なんだよその時 慣れてるのかお前マジで
[08:26:20] 学園前と書いてる
[08:26:28] こっち強くね
[08:26:31]
[08:26:34] おーはぁ
[08:26:36] かっこよくてクサー
[08:26:40] いけめんなわー
[08:26:44] 普段が普通の隙だ
[08:26:46] これもかっこいい
[08:27:01]
[08:27:10] じゃあモナードやっちゃいます
[08:27:24] いやモナドはねーちなみに普通にムズいか
[08:27:28] ちなみに行っておくよ 苦戦する可能性ある
[08:27:49] ここいる
[08:27:58]
[08:28:02] リーダー
[08:28:07] かーさせないよしっちょーにゆっかりをすばやさまじ下げてよ
[08:28:11] ゆっかり先生やることねんだよなとっちゃけ これも弱さ
[08:28:18] そんなぐらいしか言う
[08:28:21] 2人に見せるまま
[08:28:28]
[08:28:31] うっと全員独ですと
[08:28:35] まさかの全員独ですよと
[08:28:51]
[08:28:58] 着点をつけました 綺麗性先輩さすがです
[08:29:02] よし
[08:29:04] どうすん
[08:29:08] ホワイトレイド
[08:29:11] コンゼネ コンゼネガンゼネなるのコンゼネ
[08:29:18] ブーブー
[08:29:22] 動かれ前に殺すと言うたらブロッドは クッカーの方がいいなぁ
[08:29:26] やばいするかも リーダーあぶねっ
[08:29:33] なぜ死んだらいい
[08:29:36] 解析準備中です フォーマーシャルの方がでいったらでいったら
[08:29:42] ん 電光セカーに入っている
[08:29:46] この状況なら、この一撃で出ろ!
[08:29:50] ベッタスリーの攻撃は速いみたい!
[08:29:54] ケロ!
[08:29:56] ケロ!
[08:29:58] ケロ!
[08:30:00] ケロ!
[08:30:02] ケロ!
[08:30:04] ケロ!
[08:30:06] ケロ!
[08:30:08] ケロ!
[08:30:10] ケロ!
[08:30:12] 一人の攻撃の増加がやめたん
[08:30:14] ケオ?
[08:30:22] 快速力がやばいんだよ
[08:30:25] すぐに死ねるんだよ
[08:30:42] よし
[08:30:54] おわく?
[08:31:03] これ実はこうする
[08:31:07] こうして
[08:31:12] ここだ
[08:31:19] 死なないなこれ ギリ残りそう
[08:31:22] まだムフダインで死ぬ
[08:31:27] いや死なねえ これ小説あるな
[08:31:31] いやムフダインなら行けんじゃねえ 反射でした
[08:31:36] 反射マーク出てるけど
[08:31:38] これが何魔法自体はあ
[08:31:41] このような感覚
[08:31:45] はいける
[08:31:50] できる
[08:31:54]
[08:32:00] 感謝があるから
[08:32:02] 行けないという話
[08:32:08] アッケーキンチもらったけど、アッケーキンチそれもないんだよな、これ。
[08:32:24] いや、このゲームなんて反射怖いんだよな。
[08:32:27] 反射さえケアできる、だからホワイトライダー強いところそれよ。
[08:32:32] 反射ケアしてるかな。
[08:32:36] 反射。
[08:32:38]
[08:32:42] 無さそうな敵
[08:32:47] 1人かな2人が気がする
[08:32:54] だな
[08:32:58]
[08:33:02]
[08:33:06]
[08:33:09] だる
[08:33:10] だーるー
[08:33:12] お前
[08:33:14] 一番だるできたな俺
[08:33:18] 一番だるできた
[08:33:20]
[08:33:23] ペーパーシュレー
[08:33:26] ん ディスってことあたるか
[08:33:29] どうしてる
[08:33:33]
[08:33:37] なおぬクラウス 発動準備ペーストな
[08:33:41]
[08:33:43] 魔法が効かないんだなぁこれ
[08:33:47] 次は
[08:33:51] 来て!誰かだ!
[08:33:56] もうどっかるな!
[08:34:00] なにこのウザ敵?
[08:34:02] ガチウゼーちゃんとや。
[08:34:06] こんなウザ敵用意してんの?
[08:34:09] ちゃんとウザいんだよ。
[08:34:14] いいね!
[08:34:17] はぁ
[08:34:20] 応用だかクエスか出やすいか
[08:34:23] リツル持つポーカーだ
[08:34:25] オリジナーが活かせました
[08:34:32] リーダーが時を撃ち上げせるであります
[08:34:35] ペリソノ
[08:34:40] ラップウィスタイムを決めちゃいましょう!
[08:34:43] お願い!
[08:34:43] 見よう!
[08:34:44]
[08:34:49] やめた目最後までそれするのちょっとやめてダールすぎなんだけどこいつマッシュ
[08:34:58] こいつやばいだろう いやがせに全力すぎだろこれなぁ
[08:35:04] ウザーケームだよマジで
[08:35:08] 勝てないからってよ 私かせっせいいつまでくんだよ俺マジで何回くればいいんだよ
[08:35:19] あるからバーストこないの持ってたいないよ
[08:35:27] これはなれいねぇ これ役主の出番か
[08:35:32] 役主ちょっと
[08:35:38]
[08:35:44] 許さないまちで
[08:35:48] おっ戦術総合部だ時空間に関してをする時はシャドルをつけたそれを利用して時を操るし
[08:35:54] 人類の研究会した
[08:35:57] 初まごの三つの顔を追いかべる
[08:36:01] 我が記号の切り状このぬぐいがたきウレイブこれで
[08:36:08]
[08:36:19] なるほど えっこれなんか書き方的になんか結構もしかして三つの思いみたいなところあるか
[08:36:27] えっこれもしかしてさー 三つのじいちゃんも実はいい奴で
[08:36:32] すべての現状はいくつきという可能性出てこない?これ
[08:36:38] 誰の服だろう?
[08:36:41] 今の誰の服?
[08:36:49] えっ?
[08:36:52] 誰の服?これ?
[08:36:54] あらが木の水着 タルタロスでもとこなす気もいいですか
[08:37:05] あらが野郎の水着なんて興味なんだ いやねー
[08:37:16] やっぱ強そうめちゃくちゃ強そうなのよ めっちゃ急が打ってきそう
[08:37:54] この状況は
[08:38:04] パラディオン
[08:38:09] 今なら来て!
[08:38:14] ありがとがされたぞ
[08:38:49] 100に
[08:39:03] いいカルフラスト
[08:39:07] ではこの
[08:39:10] ユカルのトゥーリギアもめっちゃカルフルにんだよな
[08:39:13] いいダメージしてる
[08:39:16] まあ入ればいい
[08:39:19]
[08:39:22] お前ひめろ
[08:39:26] 三つのテレビやといいよな
[08:39:29] スルー
[08:39:34] しかもこのコンセントレイク乗せれるぞ
[08:39:37] 乗せるよ
[08:39:38] マジで3つ完成してくれ
[08:39:42] なんで来ないのこれ
[08:39:43] マジで
[08:39:45] これこなさすぎじゃないさすがに
[08:39:48] ねえ 取っちゃう
[08:39:52] あるからバースト欲しいんだよ 取るが
[08:40:02] どうせだってそろそろ帰るんですよ 魔法がある
[08:40:08] スケルカード取れればいいから
[08:40:11] おつかれん
[08:40:15] なるほどなぁ なるほどなぁ
[08:40:19] おっ
[08:40:23] これスピーはきり君に戦いに来た
[08:40:30] さあなんだ興味深いです
[08:40:33]
[08:40:38] ペイのしょ
[08:40:40] ほうのバイアルコーナー
[08:40:43] おー
[08:40:48] おー
[08:40:50] いらねぇなぁ
[08:40:56]
[08:40:58]
[08:41:02] なるほどなぁ
[08:41:06] これがこの終わり
[08:41:16] やはりそうだとシャドウとは来後者でなく人自身から生じる私の
[08:41:20] スイロンで楽しければシャドウを集めるとおそらく
[08:41:25] 任務をせやめてる 任務をさやめてる最後まで言って
[08:41:42] の名前 まずしランダーと面会一ターンやこっちを作りましょう
[08:41:49] ランダーは54レベってことを54まで上げてくださいん とっ
[08:41:55] そうっぽくない 多分レベル足りてないんじゃない今の段階で
[08:42:05] なになにがスキルなんだっけ
[08:42:08] ようこそベルベットルーム
[08:42:14] がっぱいで登録なしゃるのですね またたるかじゃねっ
[08:42:19] さあすって探しといたしましょう まだ扱い切れません
[08:42:27] 強じゃんでこのよう
[08:42:30] メリドと中飛行
[08:42:37] なんだっけランダーだっけ こちらはつなんだに何をするって
[08:42:43] 4位選択
[08:42:46] まはまはなにまはたるか者を持ってねっ
[08:42:49] できるわたん
[08:42:52] なんだまはたるか者あるよ
[08:42:57] 登録なせるのですよ前瞬に登録なす登録いたしました
[08:43:02] なんだじゃねえなに
[08:43:05] またん
[08:43:08] 怖いからね
[08:43:13]
[08:43:15] ご機嫌
[08:43:17] 未来を受けて頂けますか
[08:43:20] あランダーなんでもいいんだ
[08:43:24] さあにやまま働くじゃん
[08:43:32] よこそベロベッテルムー キタちゃん
[08:43:37] たまちくそって探すといたしましょう え54レベルは何だよね
[08:43:47] 用意選択かとず引き継ぐスキルを選びください 行けるはなかったのかよスターによ
[08:43:53] しかも可愛いってあんの こちら引き継ぐスキルを選び
[08:43:58] こちらはこちらを継承なさいますか
[08:44:07]
[08:44:11] えっ
[08:44:13] すごくね
[08:44:15] カーナーリーの力を誘って生まれそうですな
[08:44:20] 耐久なパターンを選べています
[08:44:27]
[08:44:33] まあ投げ機体制付けることです
[08:44:36] かなりの力を授かって生まれそうですな
[08:44:42] ん めげのカード生まれるようです
[08:44:46] メゲのするぐらいだったら普通にぶつりで舐めたもん早い
[08:44:51] 4つに行って万能属性みたいなもんな大体ともか
[08:44:57] ナンマイ唄は渋谷の角度で13%の渋谷も上処に現れる face-up
[08:45:12] ツアーです
[08:45:16] こちらは強いペルサマです
[08:45:18] 何だが50…4になればいいの?なるかも。
[08:45:23] なんの?なりそうだけど。
[08:45:40] お?男性のセクセル。
[08:45:44] コーキジークイン縛りを持った後期ジークリードを取り出した状態
[08:45:51] つくりそうあります
[08:45:59] ようこそベルベッドルーニー
[08:46:06] ペルソナの登録ですね
[08:46:09] ガッツッと選んだなるじゃん。なんか一応小説ない?
[08:46:15] 微妙かな?魔術師、ガンクロクー
[08:46:21] こちらは強いペルソナです
[08:46:27] 強いか?
[08:46:30] 引き積むスキルをお選びください
[08:46:34] おじゅんさんに止まる
[08:46:37] どちらを継承なさいますか?
[08:46:39] まあ、見てみたらわかるから
[08:46:47] また人にそれっぽいのよ
[08:46:50] 金着のチュラビよいよでございます
[08:46:58] こいつ見たねーすごい
[08:47:01] こいつ人気ありそう
[08:47:03]
[08:47:12] なんとかとぼれたところ
[08:47:23] 受けたまわれました
[08:47:25] また
[08:47:27] キモいいやーかっこよくね見た目この木もさがいいんだなこういうパケモンや
[08:47:33] モンスターっぽくて好きだろう
[08:47:35] 素晴らしいそういえば
[08:47:38] 工程バロンと常に争う仕組みがあるらしくてあこれミックスレイドがある
[08:47:45]
[08:47:50] 体中促進を持った方を大総裕
[08:47:55] 大総裕があるじゃない促進がある
[08:47:58] そのままベレになってしまったか、俺は
[08:48:07] とりあえず特殊合体質なの?
[08:48:10] そろいましったとありな 少々君たちがらかっ
[08:48:17] ちょっとパールバリーとりあえず作る説 用意選択かと存じます
[08:48:24] 用意選択かと存じます
[08:48:30] 引き継ぐスキルをお選びください 魔力系か
[08:48:40] そして双人のチャンスを喋ることができます
[08:48:43] もったいあの2本の僕らを持ち出さないと言うようです
[08:48:48] 細かい中に双人の体感が、荒くなります
[08:48:54] 失散されるようで積極的な猪狩を見つけるだけです
[08:48:59] 戦闘をすると、みんな三人のこと、実際に見つけるといいです
[08:49:03] 0秒目
[08:49:06]
[08:49:24] あのマカバイスバディを強い
[08:49:30] なあ完全に回復系なのか
[08:49:36] さて、探すといたしましょう。
[08:49:43] こちらは強いペルサナです。
[08:49:47] 参撃体制人?
[08:49:51] 何ですか?
[08:49:54] パイリー装置?いねぇんだけど。いねぇよ。
[08:50:04] よくお考えになるとよろしい
[08:50:09] アクライスアンビスを適当につけてやめる
[08:50:13] こちらでよろしいのですか?
[08:50:21] こちらでよろしいのですか?
[08:50:25] 新盤だ、新盤だから別の服は新盤いね
[08:50:29] 新盤いねんだって言うのか
[08:50:31] 今それがいない
[08:50:33] 知らなかった 新たな力
[08:50:37] 楽しみでございますな
[08:50:42] アルブス強いけど新パンコミューなんか俺見逃したいのかな
[08:50:48] 今何いないっ
[08:50:54] ニーズフックジャークフロックスパーリースこちらのペルソナですね キモ
[08:51:01] 作るか
[08:51:02] とりあえず作る
[08:51:07] とりあえず作ってしまうという話
[08:51:26] 栄光?何これ?初めて見た?
[08:51:28] たくさん
[08:51:46] 下端についても2社の様子を作っておく
[08:51:51] 良い選択肩と存じます
[08:51:55] 少々すみたちがらかと
[08:52:00] 用意選択かと存じます
[08:52:05] 引き継ぐスキルをお選びください
[08:52:10] どちらを継承なさいますか
[08:52:15] 引き継ぐスキルをお選びください
[08:52:25] ゴーリー
[08:52:31] ゴーリー
[08:52:35] ゴーリー
[08:52:40] ウェディ
[08:52:44] ゴーリー
[08:52:46] とりあえず時間を埋めると下げる
[08:52:54] これに関して
[08:52:57] ちょうじ
[08:52:59] ちょうじコンセントレート来た
[08:53:09] ちょうじレボリューションコンセントレート
[08:53:12] すごい
[08:53:14] クリスモリモール
[08:53:17] 複数の通し
[08:53:21] もう帰国か
[08:53:29] ガニエーシャ使って作れるの?
[08:53:33] これ何?ジークフレイド複数通しじゃダメなの?
[08:53:44]
[08:53:49] こちらは強いピルソナですを強いハヌマンの高傾者で見つけたら強いピルソナです
[08:53:56] まるく高い
[08:53:59] プレンクを作るか用意選択股存じもこちらを継承のさいますか
[08:54:44] とはされほんっといるか
[08:54:56] 打撃向こう
[08:55:06] 用意選択引き継ぐスキルをお選びください
[08:55:44]
[08:56:03] ちゅーも使い切れそうねー
[08:56:07]
[08:56:11] 特別なペルソナをご証明ですしなぁ
[08:56:16] どうぞご覧ください これでいなくなったやつを引き出す
[08:56:25] こっちそちらはすでにお持ちです
[08:56:30] こっちこちらを引き出すのですね
[08:56:34] 高生に使えるか引き出す
[08:56:38] ご覧ください 早いよこいつ
[08:56:50] 多分多くんでしとか空風林にあたり持ってたら地域フリードを呼べるんだもん
[08:56:58] フリーシュバリ持っているんじゃないでしょうか。
[08:57:02] 空拳リンが持ってるから空拳リンかできるでしょうか。
[08:57:19] ってか、ハヌマン変えてない?
[08:57:23] あとバレない?
[08:57:25] パークン?
[08:57:28] 私はどこにいるのかな?
[08:57:33] ハルマーオンを変えたいんですよ。
[08:57:40] まだ、扱い切れません。
[08:57:44] ハルマーオン変える先、マジで難しい。
[08:57:48] さすがにステータスミュートをしてきてる。
[08:57:51] こちらでよろしいです。少々、見を取りするようです。こちらのペルソナですね。
[08:57:57]
[08:58:01] こちらのペルソナですね
[08:58:05] 誰かいねぇか
[08:58:08] どうぞご覧ください
[08:58:12] オーレベルなやつを行きたいんだなぁ
[08:58:14] ご覧ください
[08:58:16] こちらのペルソナですね
[08:58:19] こちらでよろしいですよね
[08:58:23] こちらでよろしいですよね
[08:58:27] ガズウチラにいたしますか
[08:58:32] まだ扱い切れますよ
[08:58:37] こちらのペルソナですね
[08:58:40] え、クラ、いやーでも、ま、ク、ま、ハヌマンよりはいい
[08:58:45] ハヌマンよりはいいんだけど、クラマテンだけど
[08:58:48]
[08:58:55] ハムマンよりはいいな
[08:58:58] こちらのペルソナですね
[08:59:05] こちらのペルソナですねこちらでよろしいです こちらのペルソナですね
[08:59:12] いいんじゃない とりあえずハムマンが見送りしてるから
[08:59:16] フラハティング いいと思う
[08:59:21] 持ってたらダメなんだ
[08:59:26] そこまでだ スダリー
[08:59:30] ダリーじゃん
[08:59:34] ん 受けたまわれました
[08:59:38] やっはやければなんでもいいってわけなあ相手が先制するかもしれません
[08:59:44] 今後のことを見越しています
[08:59:50] どんだけ早くても相手が ああああああ
[08:59:53] 早いかもせは出てくるん 耐久と速度は理想なんだよ本当はそう
[08:59:59] ようこそベルベッドリム
[09:00:06] なかなかそれだけ考えといないから とりあえずクラマトインの駄童でいってます
[09:00:13]
[09:00:22] でビベリオーとまはらまはらく顔でスクカジャーとパルカジャーを持った 受け止まりましたパルカジャーとは確か持ってたの
[09:00:43] たるかじゃと少かじゃ持ってる タルカじゃと少かじゃ届いた
[09:00:56] よっそらけねー
[09:01:03] さあ合体するペリソナーを選びください こちらどちらを継承なさいますか
[09:01:13]
[09:01:25] でチョク石針覚えておく
[09:01:43]
[09:01:57] まあそれか
[09:02:06] それか
[09:02:13] こうして
[09:02:16] ワンチャンの
[09:02:19] あれ?
[09:02:21] ワンチャンこれさ
[09:02:24] あれだろじゃん
[09:02:26] 待ってよ
[09:02:28] ガチャン
[09:02:30] ちょっと待って
[09:02:31] ちょっと待って
[09:02:34] あ、こいつ2個しか覚えないんだろう
[09:02:43]
[09:02:47] スキル変化で来しません
[09:02:50] 強大な力を授かって生まれてまいりますな
[09:02:55] まはたる課者
[09:02:57] オートがなはすか者をとはあり得るから
[09:03:05] これはこれ
[09:03:13]
[09:03:17] ホイ
[09:03:38] うわまあそっちかー まあいいでしょうでも
[09:03:43]
[09:03:45]
[09:03:47] 買い配分スター
[09:03:53] もう悪くないじゃん
[09:03:58] えっ 買い配分スターすけたでから部屋作れるんだけどまだでも魔力弱
[09:04:06] 少々すぎて力かと
[09:04:09] 少々すぎて力かと
[09:04:13] 少々すぎて力かと
[09:04:15] こいつ体制なくせるよ俺
[09:04:16] 光体制持ってるし
[09:04:17] 開園を入れるから
[09:04:19] まだ扱い切れません
[09:04:25] いやとりあえずくらわてるこれでいいんじゃない
[09:04:27] 一応これで用意して持ってるでしょ
[09:04:30] ビルビルオートだけ入れればいいんでしょ
[09:04:33] とりあえず縛らくこいつで行くない
[09:04:34] 速度40あるから
[09:04:36] こいつの方がマシだもん
[09:04:39]
[09:04:42] 登録なされません セーションに登録なさいます登録いたしました
[09:04:49] が合体するペルソナを受けたまわれました
[09:04:55]
[09:04:57] ああああああ
[09:05:05] あへがポケルいない
[09:05:10] すげーただしコンベッグあったんないと思ったん
[09:05:14] 一度も来ない
[09:05:18] ないと思ってる
[09:05:20] どうぞご覧ください
[09:05:23] ん こちらをひとつなればこちらを
[09:05:28] おやめになりますか ってか地味にヘカトンケーキルまはらく買おうとあるからヘカトンケール系をでも作れるじゃん
[09:05:35] さんし いいいいいい
[09:05:39]
[09:05:46] 入れる音をつけちゃう
[09:05:53]
[09:06:08] じゃあマンレベル5重4まであげたいなぁ
[09:06:11] 5重4まで上げろってことだよ
[09:06:14] 依頼を受けていただけますか
[09:06:17] バリソーションって
[09:06:23]
[09:06:26] ようこそベルベッテリーね
[09:06:30] 新たな力を思とどのようなペリソナをご消耗ですかな
[09:06:37] まだ扱い切れて良い選択かと存じます
[09:06:44] 作っておくん こちらは強いペリソナで作れるの作れるとか強くでこいつ
[09:06:51] 飼育系か
[09:06:58] 調定
[09:07:07] ちょっとどうか
[09:07:12] またーってか
[09:07:45]
[09:08:04] 新たな地下がコミュニティー持っているようですけど 初めるといたしまっしょ
[09:08:15] ダイソージはまだおつかきなんだ
[09:08:19] お! 攻撃大したよ!
[09:08:23] カス!
[09:08:27] カスです
[09:08:31] ガシでカスです
[09:08:35] カス
[09:08:45] ああああああ
[09:08:50] ランチャン斬撃向こうとか斬撃犯者になったら使ったみな
[09:09:01] あの
[09:09:10] あのねっ
[09:09:12]
[09:09:23] いやこれ悪魔の あれ取れてないの痛いなぁ
[09:09:34] 早い
[09:09:43] みなさんの勝利です
[09:09:45] 早いわよ
[09:10:01] 54まであげたいなと思ってたけども開けなくてもいいか
[09:10:07] いやでも イライがあったら埋めたくない埋めたくなっちゃうかいどうかいらいがある
[09:10:15] かんがでしょー
[09:10:18] ゆかりと俺だけでもいいけど
[09:10:21] もう一度
[09:10:25] これが一番終わるでしょ
[09:10:29] ねっ
[09:10:31] あったら終わるな
[09:10:37] ん 等が地修良し者が本のお消し出し
[09:10:43]
[09:10:45] そうするか サバロー
[09:10:58] 死なないでしょ これでいうも無残にやられた後所この2人でえっ
[09:11:04] しかも2人の会話があるのかなぁ ちょっとドキドキしてきた
[09:11:10] 今どりどきしてきたんだけどちょっと
[09:11:13] 2人だけの会話とかしちゃったり
[09:11:19] いいいいいいいい ゆうかりでデートだね
[09:11:25] 俺たちの止まってられないよね だな
[09:12:04] 今の火曜じゃないぞ 今の火曜じゃねー
[09:12:14]
[09:12:19] は珍しいシャドーだよ
[09:12:23]
[09:12:27] いかないです
[09:12:43] リンゴ一人でよくない
[09:12:46]
[09:12:49] まずいそのそれ聞いてない まずそれ聞いてない
[09:12:54] それ普通に困るんだけど
[09:12:58] 次は
[09:13:01] 大阪準備中です フレッシャーのガッツ
[09:13:05] 課題ではない マンの問題なかった
[09:13:09]
[09:13:11] どうぞ終了し者の本を上出しました
[09:13:24] 強すぎる違うじゃん
[09:13:27] 経験は弱すぎるマジでこれはマジ
[09:13:39]
[09:13:48] むしろこの依頼を壊してるだけで
[09:13:55] 止まってられないよね持ってられないなぁ
[09:13:59]
[09:14:09] これ嬉しいってこれにも適用されてないにもああいう山すればいいんですか 無限トレナル
[09:14:19] やばいよ
[09:14:23] 普通にやばくてもあるか
[09:14:29]
[09:14:38] でも時計使えたい方題くらい取れないか
[09:14:59]
[09:15:06] 2体きた
[09:15:10] 計画ってる瞬間が一番面白いという話ないか
[09:15:13] 僕はさー
[09:15:15] メタルスライブとも勝ったからめっちゃ脳汁でるやん
[09:15:19] ああいうとん
[09:15:29]
[09:15:40] フラットパーティーになってもハッキリなぁ
[09:15:59]
[09:16:09] 1
[09:16:12] とらそう
[09:16:16] ます
[09:16:19] 今の
[09:16:26] わー
[09:16:59] でもさ、これ二人で回ってさ、次のあれにさ、時計使ってさ、パーティーのレベル補充するの一番効率よくない?
[09:17:10] こうなった。
[09:17:21] 133回の鍵付き取り出せるぞ。
[09:17:24] OK。
[09:17:29] やった
[09:17:40] この会はすべて回りましたね
[09:17:43] それじゃ次にいこっか
[09:17:46] ロニアンモーヌってさ遠くから遊びに来る人もいるのかな
[09:17:52] ねえ
[09:17:54]
[09:17:58] ここは
[09:18:04] わー
[09:18:19] やっぱり
[09:18:21] やーっはっはっ
[09:18:23] ガチでヤバい
[09:18:25] ってか
[09:18:27] マジで
[09:18:29] これ?
[09:18:29] あ、でも味方一体か
[09:18:32] あ、これ味方一体
[09:18:33] これいらなくない?
[09:18:34] これ味方一体じゃん
[09:18:35] メディアラマンか
[09:18:36] では
[09:18:37] これいらないわ
[09:18:38] いやらんだんいらない
[09:18:41] いらないわ
[09:18:43] いらないわな
[09:18:47] いやいらないわ
[09:18:48] メディラマンでいい
[09:18:51] 全体も
[09:18:54] サマリーカーブかー
[09:18:57] メディアラハーはさすがに遠いか
[09:19:01] これ忘れて見えじゃないか なんだろこれ忘れてた
[09:19:31] どっか取り忘れてるんじゃねー
[09:19:36] これが
[09:19:39] はっはっはっは シャドーシャドーいたよなってるゆうかりが
[09:19:45] ゆうかりしかいねぇから
[09:19:52] 話すとなさきんてシャドーいたよもっとになっちゃったな
[09:19:58] これ楽しないかもこれマスい 助かった
[09:20:04] やばい誰やるたまんじゃなくているんだけど
[09:20:13] 順番神
[09:20:16] わたまんねー 運ゲーラー
[09:20:19] これこそだってなんだ
[09:20:23] えっ
[09:20:24] あそこさっき言ってよ
[09:20:29] じゃあってあるじゃねーからちゃん
[09:20:33] じゃあか
[09:20:33] よし
[09:20:34] パーキング
[09:20:37] あ、これ外したら逃げろよ
[09:20:40] かーいいえ
[09:20:41] でも次から、これ反省
[09:20:44] 体重反省中
[09:20:46] 体重反省中
[09:20:49]
[09:21:21]
[09:21:26]
[09:21:34] ペルゾー
[09:21:39] ナイスに調子いいですよ2人でチェイジャンこれデータやねんかリー
[09:21:47] さりご
[09:22:21] すぎるだってよしかなんてもう一緒に戦うことないじゃん
[09:22:27] そうしたいです
[09:22:42] ファンジョンになるしかないと
[09:22:44] オーディアシーだわ
[09:22:57] すぐの方がマジで
[09:23:05] よしざわっていうキャラの
[09:23:08] よしざわっていうのは簡単に言うと
[09:23:12] 高校生の時で言うと別の高校にいる
[09:23:17] 好きな子みたいな
[09:23:20] そんな感じだよ
[09:23:22] ゆかりは同じ高校にいる好きな子みたいな
[09:23:27]
[09:23:33] それがもったいないなって思う本当にあのゲームを
[09:23:40] まあでもまあ追加をするだから仕方ないければ仕方ねえんだけどさ
[09:23:45] おいねー シャドルだよもっとやめてね
[09:23:49] シャドルボッドやめてね
[09:24:27]
[09:24:45] まあそうだよねー 星が追加をねじ込んだって難しいよ
[09:24:53] それは
[09:24:57]
[09:25:11] ロイヤル部分がちょっと加速感あるのもあるし
[09:25:17] 普通に出すか
[09:25:20]
[09:25:27] 普通に統制のカルターをして終わった方が
[09:25:33] ヒレってのはマジであると思う
[09:25:43] もて関通反射来た
[09:25:46] パウツーファーシャーマジ強いじゃん
[09:25:52] おっと来たいな
[09:25:54] エボリューションになるん
[09:26:02] 丸木が小物ってわけじゃないけど
[09:26:07]
[09:26:11] まあでも東製の神とか言ってるやつよりはさすがにこののではない 希望的にもいやさすがに
[09:26:19] さすがに 東製のカイとか行っちゃったからな
[09:26:24]
[09:26:33] ペルソンシックスってさ開発してるって明言してんの
[09:26:36] ペルソンシリーズ
[09:26:39]
[09:26:52] 何もしてないんだじゃあもうフォーのあれしか考えてないぞ
[09:27:09]
[09:27:22] なぜないか
[09:27:24]
[09:27:36] ファイブ無印から10年 結構たっています
[09:27:43] ファイブコスの無数そう
[09:28:24]
[09:28:28] 4日4メタパー感染バー
[09:28:47] メタパーって何 メタパーって感染新規な
[09:28:54] うーん
[09:28:56]
[09:28:58]
[09:29:00]
[09:29:02]
[09:29:04]
[09:29:06]
[09:29:08]
[09:29:10]
[09:29:12]
[09:29:14]
[09:29:16]
[09:29:18]
[09:29:20] ありがとう
[09:29:22]
[09:29:27] やばいを倒せないか
[09:29:32] うまっ どうすれ
[09:29:35] やっぱりは解説決めですね
[09:29:41] どうする
[09:29:43] お撃が弱点ですね
[09:29:45] アンチですよ
[09:29:47] どうする
[09:29:50] よし
[09:29:56] オープン
[09:30:16] メタパーは売れてるの? ちなみに
[09:30:20] ああ、結構売れてるんだ。そちら側があるかもね。結局売り上げじゃん。
[09:30:30]
[09:30:50] ゲームオブジーアー
[09:30:52] そういうのが小刑案の
[09:30:55] 印象してる
[09:30:56] 力圏貼りする
[09:30:58] 面白いゲームは面白いし
[09:31:06] 別に勝負ってなくても人がいるのあるから
[09:31:18] 君に
[09:31:28] ペルパワー
[09:31:32] みなさんの勝利です お疲れさまでした
[09:31:38] ゆっかりの方が先にレベル上がる
[09:31:41] ゆっかりの方が俺よりレベルたけんだよ
[09:31:45] これ何もんなマジで
[09:31:48]
[09:31:56] そもそも俺 rpg があんま好きじゃないかなぁ ストーリーとかキャラで魅力的じゃないとやらないと思う
[09:32:05] 100やらます
[09:32:08]
[09:32:16] いいわけですけじゃない
[09:32:20] マークションゲーサーし 完全
[09:32:24] ネタパーは33ラミにやる気にならない スペースはでいいやんってなっちゃう
[09:32:38] ここは
[09:32:59] でもギャルゲイが大事、マジで
[09:33:01] マジでギャルゲイが大事、結局
[09:33:03] 結局
[09:33:06] アイキター
[09:33:10] やっぱねー愛がないとねー守れない 世界を
[09:33:16] 俺吉澤がいるから世界守ろうとしたし やっぱ愛なんだよねこの世は
[09:33:23] いや吹きとかじゃない愛
[09:33:25] 愛なんよ
[09:33:35] 世界はそれを
[09:33:38] 愛と読むんよ
[09:33:43] ビション運転中
[09:33:46] そろそろゴッドハンド覚えそうだけど
[09:33:49] ここらへん
[09:33:51] 終わるだろ?
[09:33:52] ヴィッシュアウンのペンと
[09:33:55] そろそろ来るぞ
[09:33:56] お前ら
[09:34:01] あ、ジークフレーク作り
[09:34:15] クイッシュ割り入れなきゃダメだな
[09:34:17]
[09:34:20] これだと言うんだっ
[09:34:23] ん 良い引き継ぐスキルをお選びください
[09:34:28]
[09:34:32] 合体するヘイソナーを選びくださいとさっき 探しといたしましょう
[09:34:40] よいっせんどちらを継承なさいますか 何で違いない
[09:34:44] 覚えてるから 覚えてみる
[09:34:50] ボチラーを継承なさいよいつにあれは覚えさせたいんだけど
[09:34:55] よいっそチラーを継承なさいのこれ サミダレ連撃
[09:35:01] 白はこれじゃねー いやいいか何か技を覚えるか
[09:35:05] とりあえず クリシュマルを覚えさせるか
[09:35:11] どうしましょう
[09:35:32] えー
[09:35:35] やあみがきちゃんだ
[09:35:38] ラクダクはありがたかったけど
[09:35:40] とりあえずクリシュバリつけたやつ作んなりやがって作るんだ
[09:36:05]
[09:36:22] 入れるのがねぇ
[09:36:24] パンツーブースター系
[09:36:30] シリケーション斬撃ブースター覚えねえかな
[09:36:34] パンチャン覚えそうなんだよ
[09:36:56] マハスクカオート?
[09:36:59] フレキガルダイヤ?
[09:37:04] フレキカルダイアップマジ
[09:37:21] 出たブレイズザッパー オッタネ
[09:37:25] ブレイブザッパー大きいピーカー そうなのですよ
[09:37:30] ディスバウンドって全体技だった
[09:37:33] え、スニーオッコーイツ
[09:37:36] ディスバウンドって全体技、やばい消しちゃった
[09:37:41] 消しちゃったんだけど
[09:38:01] 強い
[09:38:10] はい、一旦作るか
[09:38:13] ああああああ
[09:38:29] スカイトルス?
[09:38:31] 誰?これ?
[09:38:33] ちょっと
[09:38:35] お前カレーか?
[09:38:43]
[09:38:50] これ
[09:38:58] カッシャーに得るか使えないだろう
[09:39:08] ようこそベルベッドレム
[09:39:11] 今のってさー 見しゃぐさまと
[09:39:17] どちらにいたしますかな 見しゃぐさまとヘカトンケーブだったよね
[09:39:24] どのようなペルソナをご承問をですっかな
[09:39:31] ベルフェゴール暑くね
[09:39:34] こちらは強いペルソナです
[09:39:38] まるく4分3
[09:39:42] 後提はつくねこれ
[09:39:46] 4日選択かと言う
[09:39:50] 4日に作っておく
[09:39:55] えっちょっとこれ何がついたきて言うけどチラを継承なさいます
[09:40:00] 飼育ハイブースターあるから
[09:40:03] ああでも
[09:40:06] よい選択肩と存じますか。
[09:40:31] どちらを継承なさいますか?
[09:40:36] 全部と何かだったらいいんだけど
[09:40:38] あ、信頼度
[09:40:40] ん、わかねぇよ
[09:40:56] いや、日は覚えないよ絶対
[09:40:58] 絶対覚えないと思う
[09:41:00] さっき覚えないでしょ
[09:41:02] どう考えても
[09:41:06]
[09:41:13] 受けたまわりました またん
[09:41:30] アギラをまでしか持ってねーか
[09:41:36] よくそべられたるー
[09:41:43] L'Occitane
[09:41:56] こちらはこちらを継承なさいますか
[09:42:31] そうか、微妙かな?
[09:42:35] いや、こいつはオートにしない
[09:42:39] いや、周りだよ
[09:42:40] 周りっちゃ
[09:42:42] だが、キムコだけつければいいかな
[09:42:46] 残劇か
[09:42:50] マジダインが美味しいんだよな、これ
[09:42:56] いや、右トロじゃん
[09:42:59] こっち
[09:43:01] 残激の通りも多い
[09:43:05] あつい
[09:43:07]
[09:43:08] 大創造いた
[09:43:11] ちょっとしゃべってていい
[09:43:12] 魔術師特集
[09:43:14] 特集かもしれないかな
[09:43:17] ファイルみたいに
[09:43:21]
[09:43:23] ちょっと待ってこれいけんだね
[09:43:27] え待って
[09:43:28] これで
[09:43:31] ちょっと待って
[09:43:34] これめちゃくちゃ強くない? ペルペルゴールくらい
[09:43:37] ちょっと待ってね
[09:43:40] これメキドラー
[09:43:42] 帰る向こう
[09:43:45]
[09:43:55] いやまあ レアでキー的に考えると間違いなく複数の投資ではあるんだよな
[09:44:01] またバー
[09:44:04] これ入れるじゃん
[09:44:15] あれこの方が覚えないの
[09:44:19] あ覚えねーんだ
[09:44:22] ああそういうのに
[09:44:24] ああさめたわ
[09:44:26] ガチさめたわ
[09:44:28] そういうのにか
[09:44:31] じゃあメギドラ用意にするわ
[09:44:35] ゴリゴリのメギドラ用意にしようぜ
[09:44:39] これレーションする
[09:44:40] これはレーション出るわさすがに
[09:44:43] これは冷凍するでしょ?誰だよ
[09:44:46] 完全に泣えたわ今
[09:44:52] 副通の頭子とかいうスケール強すいだろ
[09:45:00] 副通の頭子って誰の力も強いと思うよ
[09:45:02] 草なの
[09:45:04] 実質これ、向こうとかより強いから死んでいいんだろう
[09:45:13] 入りますな
[09:45:20] 楽しみでございますな
[09:45:24] ベルフェゴール何がついて中になる中なんですよ
[09:45:28] あれが
[09:45:30] メディドライオインとしてかん
[09:45:34]
[09:45:43] ムーンとかそういうけどクソはざーを覚えるをしちゃうから
[09:45:57] 魔法用いいじゃん
[09:46:04]
[09:46:07] 強くでこっち
[09:46:12] ブースター系がないから
[09:46:16] あれという話はある
[09:46:19] 4位目でも作ると
[09:46:23] 登録なせるのですね
[09:46:26] 新たなチップスって 良い選択かと存じます
[09:46:31] どちらを継承なさいますか
[09:46:36] 引き積むスキルをお選びください
[09:47:01]
[09:47:03]
[09:47:24] 勝利の勇気いらねぇな
[09:47:28] 3つしか マイカ3つで
[09:47:33]
[09:47:36]
[09:47:39] どっちがバス出しますかなぁ バスキーたぶん
[09:47:44] これまでのアイヨミーでございます こちらのペルソナスねおやめになります
[09:47:52] バスキーする オーナー
[09:47:56] えっ どんどん増えてくるやばくね
[09:48:01] 4割くらい?
[09:48:03]
[09:48:10]
[09:48:12]
[09:48:25] 失敗ブースターってそんな強くないよね一応 引き継いでってはいるんだけどどうぞご覧ください悪くはねぇか
[09:48:35] まあ 要めっちゃいわいわけじゃないか
[09:48:42] ここでおやめになりますか?
[09:48:53] さて、探すといたしは…
[09:48:56] よい選択、引き継ぐスキルをお選びください。
[09:49:12] 大きな力を授かす… ふんふん。楽しみでございますな。
[09:50:12] おり合いです
[09:50:15] 作らない理由がない
[09:50:25] 強大な力を捧ぐか
[09:50:28] 始まります
[09:50:31] テイルギア開放のある異常を作り解く
[09:50:42]
[09:50:50] ガッチて言う
[09:51:01] 大創造でいいやつ
[09:51:05] 全部大創造でオーデルテゴールゲームですけど見えないが意外と簡単なの
[09:51:11] おっけー
[09:51:13] そしたらほっからですね
[09:51:15] え、今さー
[09:51:17] チークフリード消したいの?
[09:51:19] 理由があるんですよ
[09:51:21] このチークフリードじゃなくて違うんですけど
[09:51:23] 食い縛りいらないと思っていて
[09:51:27] 食い縛りってねー
[09:51:29] まあ岩が
[09:51:31] 甘いなんでも
[09:51:33] まじで
[09:51:35] 甘い
[09:51:37]
[09:51:39] 甘いですこっちこちらでよろしいです 宇宙の力
[09:51:45] こちらでよろしいですそれがこちらを 足りるから新たな力を口だに浮かしますかな
[09:51:54] こちらは強いペットちらを継承のさいますか 損頭のジークフリードを見せる
[09:52:01]
[09:52:05] クリシュバリと服装当者の方がついているんです あまい
[09:52:17] さっきですまんの決しちゃったからもう一回作りたいっ
[09:52:22] 適切全体でも引き積むスキルをお選びください 端朴さあ
[09:52:28] ジークフィールボス戦だけでいいかな
[09:52:33] シングルブースかな
[09:52:36] デスパウンドいるかな
[09:52:41] いやでも
[09:52:45] チャージもあるからなこいつ
[09:52:58]
[09:53:06] 勝利がいる気はいらない sp に困ってないから
[09:53:15] 食い縛りもいらない あまえだから
[09:53:21] 大きな力を授かって生まれてまいりますな
[09:53:28] 俺は来れば
[09:53:36] やる前にやる戦法に行こう
[09:53:39]
[09:53:55] で61で3撃敗ブースター 入れるのなく
[09:54:01] シングルブースター金のありか ちょ待って3撃入るさばかすすぎる
[09:54:09]
[09:54:13] え、神?チャージいらないと思ってたから
[09:54:19] えぇっ!
[09:54:21] やばすぎだったけど!
[09:54:28] やばすぎだろこれ!
[09:54:39] マジかよ
[09:54:42] マジっすか
[09:54:48] やばすぎるんだよ
[09:54:54] え、ガチでやばいの聞いたんだけど
[09:54:58] マジ?
[09:55:00] そのようを選びください
[09:55:06] おやめになります
[09:55:09] お見事だ
[09:55:13] やばいどんどん増えたけどあ特性だ
[09:55:17]
[09:55:24] ちょっと待ってやばすぎる普通に じゃあ本当に壊れる
[09:55:30] さがしぽいっ プレルソナの討論ですねこれまでの愛よみでございます
[09:55:38] おやめになりまして普通にやばすぎるか
[09:55:42]
[09:55:47] で61レベルまでしていい?
[09:55:50] ねえ
[09:55:51] え、したくない?
[09:55:52] 見たくない? 見んなよこの景色
[09:55:54] え、景色見たいよね
[09:55:58] え、とりあえず斬撃ブースター入れたかな
[09:56:00] 一旦
[09:56:04] 5枚あるかな
[09:56:12] え、シフトハイブースターいらなくない?
[09:56:15] これは
[09:56:17] え、これなんだ。シフトハイブースターを切って
[09:56:21] シングルブースターに斬撃ブースター入れたら完成じゃない?
[09:56:26] じゃあ、斬撃ハイブースター
[09:56:35] これ、もしかしてクレティカラアップもいらない?
[09:56:42] あ、クレティカラアップも重複しない?
[09:56:47] 敵を撃でようとするとやりたくない
[09:56:54] この瞬間は敵の航空警戒に効果している
[09:56:58] それに兵隊との相談を受け取った
[09:57:02] そして敵を撃たないと敵を撃ちた
[09:57:06] そのように敵を撃ちた
[09:57:11] 敵は敵を撃ちた
[09:57:16]
[09:57:40] やっ
[09:57:46] いやそうなんだよねいや俺これ悩んでるのがですバウンド消すのはありだなって思っている
[09:57:52] ガチな話マジで軽く求めるのだったらシングルブースター入れておいて
[09:57:58] ウェイルザッパキってシングルハイブースターはあり
[09:58:02] まあでも入れておいていいんじゃないさすがに
[09:58:06] これじゃないです
[09:58:09] 本当に決してよかった
[09:58:16]
[09:58:19] あれいなくねあいつ何だっけ
[09:58:26] 何だっけなんとかテンク
[09:58:33] ようこそベルベットレムへ なんとかテンクなんていう名前
[09:58:38] どうぞフラマテインです
[09:58:41]
[09:58:43] 裏まってみる こちらこちらを引き出すのです
[09:58:48] しっかりおやめになります また
[09:58:56] まあでも 正直ほとんどの時間がタルタルスにいるのだよ
[09:59:01] それを考えると
[09:59:05]
[09:59:08] 全体と行く持ってた方が 怪敵だよね
[09:59:13] 話はあるよねマジな話
[09:59:18] これ何
[09:59:22] えっちょっとあってこれブードのそれを引いたのでか
[09:59:27] 超快適ジャンバー闇ジャク闇弱点がおちゃめって感じか
[09:59:33] ちょっと ちょっとお茶目か
[09:59:38] やみたい性引きせいなぁ 止めたいさ引いても入れるところなくね
[09:59:50] いやだからそこがお茶目用素でいいんじゃない クリスマレも言われてないから
[09:59:56] ルボーン 速益面白いじゃないか
[10:00:03] それをいらない
[10:00:10] そようはねぇでもボス戦だとねぇ
[10:00:14] マジで輝くんだよね
[10:00:33] ジークフリード
[10:01:03] 2万ぐらいだったよね 2レベル上げなきゃいけないのか
[10:01:06] もう1つすぐ巻き出す
[10:01:09] あっするぞ 1回で1番入ってる
[10:01:12] すぐジークフリードで 倒しておく
[10:01:33] てかヘカテンヘカトンテールにさー チャージとシフトハイブースを持ってん
[10:01:43] だからヘカトンキールでシフトを受け取って
[10:01:48] チャージしつつシフトを受け取って 殴ったらやばいと思う
[10:02:03] ブーバー 文術のそれを聞いたんでいっ
[10:02:14] レスのプレザーでシフトを受け取って生じすの両本の 死そうだけどしねぇの
[10:02:20] 強そうじゃないしないか
[10:02:33]
[10:02:37] 知るんだ シフトライブスター微妙だな
[10:02:42] シフトハイボースター 攻撃力を24センチとなったらバイブツの形が違くない
[10:03:03]
[10:03:10] ねっ書いてほしい
[10:03:18] 知られたのる
[10:03:21]
[10:03:28] 怒りが無理やらは動いては武術もいらない まあ
[10:03:34] まあいらないけど
[10:03:39] 回った方がかっこいいか
[10:03:43] さすがにねーめちゃくちゃ強い スキルだ
[10:03:51]
[10:03:56] 消すことないが今後継承するだろうし あれ逃げたもしかしてねこれから
[10:04:04] 俺のジークフリードを怖くて逃げてないことです
[10:04:09] ねえ
[10:04:11]
[10:04:19] 絶滅したをしましたよ
[10:04:23] 何に怖がってん
[10:04:41]
[10:04:52] シフトブースターシフトブースター持ってるとても攻撃するといいんじゃん
[10:04:56] よいじゃん
[10:04:59] 結構強くない? シフトブースターを受け取ってない
[10:05:03] シフトブースター持ってないペルソンまで受け取っても
[10:05:07] シフトハイブースターで適用されるわけですよ
[10:05:09] 強くない?
[10:05:11] そんなシフトをやる機会があんまりないけど
[10:05:15] マジで絶滅した?
[10:05:19] 逃げ遅れた奴がいる
[10:05:29]
[10:05:33] どうする
[10:05:36] チーズ
[10:05:44] これで何のタイルスターは持ってないから1点のバイクあるか分かる
[10:05:49]
[10:05:58] まあちょっと怖いのが斬撃体制がないです 斬撃体制なかったよ
[10:06:08] あるじゃん最強じゃんもう最後で行くわ こいつで
[10:06:14] 最強すぎだろ
[10:06:16] 何もパクやら
[10:06:32] 赤クレア
[10:06:46]
[10:06:50]
[10:06:58]
[10:07:00]
[10:07:12] ヘルソなかったりしてるだけで面白いか逃げ
[10:07:20] インセンサーでも味方に使いたいなぁ
[10:07:24]
[10:07:28] マジでいなくねなんだこんなにないの マジで逃げてない
[10:07:43] 何が怖いんだよ
[10:07:54]
[10:08:05] マジでないんだよ
[10:08:09] てめ逃げると思う
[10:08:13] 俺が借りてる
[10:08:24]
[10:08:28]
[10:08:32] みなさんの勝利ですしお疲れ様ですよいけたですか
[10:08:38]
[10:08:39] おっ今後はっぱいいじゃん結構強い
[10:08:45] 普通に便利技
[10:08:54]
[10:09:00] だれきと関通はくっ
[10:09:03] いやっ 関通はかいる
[10:09:06] ホワイトライダーとヘカトンケールが相当枯れくれるから言うて
[10:09:10] 出てるからそのだーキニーを
[10:09:14] ジークフリーでいるからだーキニーがいらなくてだからだーキニー使って
[10:09:19] その打撃はってだけいいなぁ そのボッドハンドが欲しい
[10:09:23] だがゴッドハンド掃除レーブル
[10:09:30] あと5と半分ぐらい
[10:09:41] ゆっかりこれがんばん
[10:09:44] これでもなかった
[10:09:49] 完全に姫になっ
[10:09:52] 姫扱いしたら怒りそうなんだよなぁ ゆっかりって
[10:09:56] 私もやるからみたいなそういうタイプ
[10:10:01]
[10:10:14] ジークフリード
[10:10:20] まあでもゆかりーはいい女だよねーまして現実に構成がついたらマジで乗せる
[10:10:28] 一番ロケル性がついてる
[10:10:46] 男のなさそうはマジである
[10:10:49] 男のないか
[10:10:51] なさそうな
[10:10:58]
[10:11:01] あテーブルやねー見るか確かにお世話ですとみよう
[10:11:14] インセンスカードゆかりん全部パッシュゆかりを再興味するという話もある
[10:11:19] 俺とゆかりだけ行くか今度
[10:11:28] やらしきだせでせっか! なんかか倒したいですね!
[10:11:39] ねぎろ!
[10:11:44] 斬撃は弱点です! 剣から大ダメージですよ!
[10:11:49] あいだれ!
[10:11:55] まだラクンが打ってないから
[10:11:57] うっちなみんな ちなみにラックンが打ってない
[10:12:02]
[10:12:04]
[10:12:19] これパンレッテハイブースターのん
[10:12:22] これ
[10:12:24] そうだ
[10:12:33] ミトラスか?
[10:12:44] あれ?
[10:12:47] これ終わったんじゃない?
[10:12:49] おましかしたらこのゲーム
[10:12:51] このゲームを渡した可能性がないから
[10:12:56] 大丈夫?
[10:12:59] まだラクンが売ってないからね
[10:13:05] なんか…
[10:13:10] ファイムロイヤルフィッカルクレテラン
[10:13:14] ファイ…えっ?
[10:13:17] ライブ!
[10:13:19]
[10:13:28] しゅるん
[10:13:31] 大丈夫か
[10:13:34] 心配になってきた いや耐えてくれるよなさすがに
[10:13:38] 満月の敵は 流石に耐えてくれるような
[10:13:43] まあさすがにねー
[10:13:46] 10年あったって言うからね
[10:13:56] それさにクリティカルでね
[10:14:05] 反射行って言ってるじゃない?反射効かない?
[10:14:16] 俺に反射効かねるんだよ
[10:14:23] それがやばい
[10:14:33] 5
[10:14:46]
[10:14:53] やっぱり
[10:14:55] ラッキーすぎる
[10:15:04]
[10:15:08] チークフリーズ
[10:15:11]
[10:15:13] マジでやばい
[10:15:17] スーパーの技術のそれをマジ便利だね
[10:15:21] 4日の消費者
[10:15:23] でもマジでこれ2人でいけない
[10:15:37] 結構ヤバくない
[10:15:41] でも俺地味にアドバイスのカード手に入れたのヤバくない?
[10:15:45] 気づいたんだけど
[10:15:49] さになくずっと手に入れてるけどさ
[10:15:53] ここヤバいじゃん
[10:15:56] ヤバいじゃんこれ
[10:15:58] え、待ってこれだって俺とペルソーバーファイブロウィアルの最終よりもすごいんだけど
[10:16:03] スキル
[10:16:05] マジで
[10:16:09] 最終よりすごいじゃん
[10:16:11]
[10:16:25] マルチブースター入れるわく
[10:16:33] あ手売りが強化されんのか
[10:16:41] クリスからアップいらん
[10:16:47] クリ重複するのに発をしないはなんだ
[10:17:41] ああああああ 上限があるから
[10:17:48] ようこそベルベットルームへ課長になって余分があるんだ
[10:17:56] このさ今の俺の包丁を トーロクですよね前書に登録なせん
[10:18:02] ご登録いたしました 合体するペルどのようなペルソナをご消耗ですかなこちらは強いペルソナです
[10:18:13] 大中促進だ 台中促進入れたなんかつながった
[10:18:18] またっ おやめになります
[10:18:22] またん
[10:18:24]
[10:18:26] あ台創造
[10:18:28]
[10:18:30]
[10:18:33]
[10:18:36] よこそベルベッテル
[10:18:41] どうぞご覧ください
[10:18:44] 新たな地獄のスタッフを作るとほんと
[10:18:46] ご証明を出した
[10:18:48] 良い選択かと存じます
[10:18:50] ちょっと待って
[10:18:52] 出しますからだー木に誰かにしているんですね ワカみたいな近くのやつこちらはこちらでよろしいですか
[10:19:02] こちらでよろしいのですか いいなぁ
[10:19:08] 別にだー木に行かれじゃないけど見るけどこれ全部 別に誰でもいいわよく考えた
[10:19:45] 次つもスキルをお選び下さい
[10:19:55] いくらかは力をさあ始まります
[10:20:10] てかさぁ
[10:20:13] 俺気づいたんだけどさー
[10:20:17] サマリカーもいらない
[10:20:25] ちょっとやばいんだけどさー
[10:20:28] こっつけ こちらは強いペルソナです
[10:20:32] 作ろうぜ こちら引き継ぐスキルをお選びください
[10:20:43] 大きな力を授かって生まれて参りますな
[10:20:55] 楽しみでございますな
[10:21:02] 何気づいてもってさ
[10:21:13]
[10:21:23] 踊るんだ少々すぎた力かっ
[10:21:27] よっそれさあこちらにいたするだけでジークフリードからでない
[10:21:33] 全部 こちらでよろしいですか
[10:21:37] なよっ
[10:21:39] いやマジでだってクリダイアップと 武術のそれを意見だよ
[10:21:49] だからもうバーチャーだねー ジークフリンドからガネーシャーで行くね
[10:21:57] こちらのペルソナですね 用意選択方まだ扱い切れません
[10:22:04] こちらのペルソナですね カネーシャー
[10:22:20] とレーズいいですね
[10:22:25] なりがいいです プラマティングでホワイトライダーいるでしょ
[10:22:31] ダーキにも一応いるでしょ 魔法経過
[10:22:44] 力強くです
[10:22:49] 力や僕
[10:22:52]
[10:22:56] まあヘカと向けいる式を持つのですね受けたまわれました
[10:23:08] どうぞご覧ください
[10:23:12] こちらのペルソナですね
[10:23:52]
[10:23:58] もうジャークフロスといらねぇな
[10:24:08] コンセントロレート4位ベルフェゴールでいい気がする
[10:24:12] こいつベルフェゴールコンセントレート4位にしようかな光り大切けれど
[10:24:18] 光見切り外して 勝つメギドラ用意
[10:24:29] ジャークフロストいらねえ
[10:24:35] チャージ用意んだよね
[10:24:38] まあヘカトンケールでいいかとりあえず
[10:24:42] こちらのペルソナですよ 体球ご資料があくすよ
[10:24:47] 光体制つけたらすべてに対応できる
[10:24:55] こちらを引き出すのですね それではこちらを
[10:25:00] これだけでよくない
[10:25:04] マジな感じ
[10:25:07]
[10:25:11] 受けたまわりましたあとは魔法のやつ 結局カードを作ればいいか
[10:25:18] なんかそのうち体勢よくて早くて 耐久やってみてないです
[10:25:24] 魔法なんていらないでしょ もうへん
[10:25:28] 魔法って無駄じゃん
[10:25:32]
[10:25:36] いや魔法無駄でしょ
[10:25:42] 無駄でない普通
[10:25:51] だが魔法だからこいつでいいじゃん ベンペーコードのメキドラでいいじゃん
[10:25:58] こいつ一応この3種
[10:26:02] やって コンセントレイト持たして
[10:26:07] 魔法の火力なんていらないでしょ 普通に
[10:26:13] 光体勢入れて マルチブースターとかいればダメージも出るし
[10:26:22] こいつコンセントレイト用意ん ゼネカトンケールも光体勢入れたらチャージ用意になるでしょ
[10:26:28] かつマッバーされとるように まあ食い縛りか
[10:26:34] シフトハイブースターいらない
[10:26:38] でもねヘカトンケールのシフトハイブースター結構熱いんじゃな
[10:26:48] 光り体制のカード手に入れてしまったから光り体制関係ないんじゃない
[10:26:53] こいつは強い
[10:26:55] こいつ関通用意
[10:26:57] もうだーきにいらねぇな
[10:26:58] まあ一応
[10:26:59] 物理殴り用意としてごぼいてるけど
[10:27:02] これは買えるべきだな
[10:27:04] すみません
[10:27:07] これ完成した?
[10:27:09] もしかして
[10:27:14] 完成してない?
[10:27:23] やばくないっていうか
[10:27:29] 電気だけ欲しいはマジであるな 電気はさないしねー
[10:27:34] どちらにいたしますかこちらでよろしいですか
[10:27:45] まあ電気 でも殴ればよくない
[10:27:50] 電気弱点でもなあの普通だって斬撃でクリティカル出せばいいじゃん
[10:27:57] 殴ってくれてから出した方が効率いいだろう
[10:28:05] 開幕クラマー 天狗でしょ
[10:28:20] フラマって話すわ
[10:28:26] これやばいな、マシの
[10:28:35] じゃあ、まかいりますか
[10:28:38] お疲れさまと
[10:28:49] 仕上がったな
[10:28:51] あとは3種のマハオートを
[10:28:53] マハリベオートがあるか分かんないけど
[10:29:04] わ、宮本行きてー
[10:29:06] アナサのテレビに
[10:29:10] 意気か
[10:29:28] アプリで拒められること
[10:29:36]
[10:29:42] 体制系
[10:29:44] 先にある
[10:29:53] しかも光体制シートマジで暑いです
[10:30:06] やり体勢やり話し合ったきてる
[10:30:12] ジークフリードが無術のそういう音 クリティカルウリツアップ台があるせいで
[10:30:18] 終わった
[10:30:21] 終わったわ
[10:30:23] ホームクルスナイス
[10:30:26] れっ
[10:30:29] 来たか
[10:30:31] 中文かよく来たなぁ
[10:30:33] 何を持ってきたまとめて手放す
[10:30:36] えっ
[10:30:38] わかった引き取ろう
[10:30:41] 役に立ちそうなのを仕入れておいた
[10:30:44] じっくり見て選ぶと
[10:30:46] それでどうする?何を探してる?
[10:30:50] うーん
[10:30:53] 何を探してる何を探してる
[10:30:57] ようは死んだのかまた来い
[10:31:02]
[10:31:05]
[10:31:08]
[10:31:11]
[10:31:14] そうっさてどうしようか
[10:31:22] これさ包丁ってもういらないかな
[10:31:26] 普通に攻撃力を上げた方がよくね
[10:31:30] まあ
[10:31:32] 市民新しいものを用意しておいたよ見てみな
[10:31:38]
[10:31:40] あげちゃねーし大きい
[10:31:51] 本物を見抜く力っていうのはちゃんと期待時だよ
[10:31:55] うちにはないけど コット品の中にはにせものもある
[10:32:00] 何がお望みだ
[10:32:03]
[10:32:07] うわっうわー
[10:32:12] まあサンタンだからなぁ
[10:32:17] ペルソナについては道のことが多いからねー
[10:32:20] とにかくいろいろと試してみるしかないのさこれ木のショール普通に強いセスあるけどトパーズが必要なの
[10:32:27]
[10:32:33]
[10:32:36] 何がお望みださてどうしようか
[10:32:39] さてどうしようか何がお望みだ
[10:32:45] うわこれどうしようかなー 何がお望みだいやこれねー
[10:32:50] オニオンなの血頭はマジであり230でしょ それだけかまたのお越し
[10:33:03] 通常からくれてる30%なの
[10:33:06] でもここの攻撃録ってさ
[10:33:09] 100話なんだけど
[10:33:12]
[10:33:13] 通常攻撃にしちゃうのない
[10:33:15] でも冒頭でいいじゃん
[10:33:18] じゃあ攻撃録意味なくね
[10:33:25] あー 総攻撃にかあーなるほど
[10:33:30] これがそうだったな。前もそうだったな。
[10:33:48] じゃあいいか。別に何の装備につけようが、ぶっ壊せるかもしれません。
[10:34:00]
[10:34:05] よく来たねーさあ見ていきな
[10:34:08] ていうかパワーインセンスとか作れるのか
[10:34:16] 4枠 作ったらマジで終わり気がする
[10:34:23] 要はそれだけかまたいらっしゃい
[10:34:30]
[10:34:41] リスピーのジュラー
[10:35:00]
[10:35:09] いやマルチブースターどうか今悩んでる
[10:35:18] フィルスカラップが重複するという話があるから
[10:36:00]
[10:36:15] 無事するそう絶対消さないです 消すことないと
[10:36:19]
[10:36:28] これかマチく押しば払ってもいいな
[10:36:32]
[10:36:47] でもあのアクセネー
[10:37:02]
[10:37:09] それ タイヤー
[10:37:16] いやここで終わった
[10:37:21] ここで終わったか 明日やるし
[10:37:32]
[10:37:35] 明日夕方ぐらいか
[10:37:40] これマジでさー ゆっくりと俺だけでいけないほんとに
[10:38:02] うっつり体勢きたらすまないんだよ
[10:38:06] それでいるものある
[10:38:08] 全然いる
[10:38:14] 確かにうかりキメプしたら
[10:38:15] 確かにうかりが切れるのか
[10:38:17] 確かに
[10:38:18] いい着眼
[10:38:20] いい着眼って思ってる
[10:38:32]
[10:38:38] 一応までカンパなインセンスか
[10:38:42] ちょっと壊れちゃう
[10:38:52] これだけで13グラム
[10:38:55] 作れるんですよ 簡単に99いったおりん
[10:38:59]
[10:39:02] え、さすがに?
[10:39:09] さすがに10個、視聴してもいけるようになるのかな?
[10:39:18] とりあえず…
[10:39:22] どうなるの?
[10:39:25] また明日に。
[10:39:27] いや、10日かね?
[10:39:29] まあ、あれ、生日だったんだ。
[10:39:35] ということで、みなさん、本日は、
[10:39:37] 新の方を終わらせていただきまして、また明日放送しまーす。
[10:39:42] では、皆さまの長い時間をお疲れさまーでした。さようならー。