⚠️ VOD is unavailable.
yaritaiji VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
うーん
吉澤誕生日
吉澤ってこれと一日違いなんだね
誕生日
なんか運命感じませんか
ん
いきますよー
チェンソーマー
ん
そしゃげの良しでは火力ばかあ8まで引けんの
あと1週間1時間
漫画が公開されてすぐツイッターに投稿するゴミどこも分からん
ツイッター見なきゃいいんじゃないもう無理ではそれもさ俺ツイッター見てねー
そもそもあげるのアウトを嫌だよな。
そうあげるのアウトだけど、アウトであっても
あげる人はいろから見ないのが一番いいんだよ。
とはごみのままへようなSNSに行こうした
SNSって別に人を構成させるその力はないし
見ない効果が幸せなこともたくさんあるわけで
ん
インスタとかが一番いいんじゃない
インスタ平和じゃない
ん
インスタって平和じゃない
マウントガスって何 何でマウントとっていいんすかねそれもしかして高いバッグ買ったのか
レーションしちゃうわ、マジで。マジでレーションしちゃうわ。
ガチでレーションしちゃうわ。
あ、顔、顔でマウトってんの?
レーションしちゃうわ。ガチでレーションしちゃうわ、そこ。
結婚したこともできない。それはマウントじゃないじゃん。
それはマウントだよ。お前がマウントで撮られて、撮ってるだけ。
取ってるだけそれは幸せだからいいじゃん見て幸せになるじゃん俺らも
それは違うじゃん
ワウントそっとられに行ってる
ん
地味にスレッツが一番やばいわかんね知らない始めできると
ん
ケージ版ではなくインスタンツイッターみたいな
いや俺ちっことくやってないねーとアプリストラー入れたことね
ん
フェイスブックあったな 会社でもいたわフェイスブック
フェイスブックマジ消えたなぁ フェイスブックって本当にもう
ないよね
いや知事しか知らないってこと昔じゃねーけど10年ぐらい前だから
今でもあるしなんだな
ほんとは配信者としても ティックトックとかやった方がいいんだろうな
ほんとは若者向けに
ナルトダンスってどんなやつ?
チピチピチャッパチャッパってやつ
ん
それが違う わかんねーなるとなんですが中が踊ったやつでちぴちぴちゃぴちゃじゃなかったっけ
などんなのかっっけ a 公園子じゃん a 公園子 a 公園子わかる
こうやつ一緒 それがみたいな子運子ちゃんが
ヒカキンと踊ってた
ん
誰がちできもいいんじゃない楽しいんじゃん お前らもやってみ
国に向かって意外と面白い
ん
友達だった楽しいと思う 面白いんじゃないん
面白いとおばあがみてる
え友達とバカみたいなものであった時は一応もちろんくね
ん
ん
俺は友達高校の時に
前の携帯残ったりと思うけど
あのー、ズボン履いて、大股広げて、チンチンのところに、あの、ワゴムで、あの、こうやって、
うつっていうのを動画に撮る遊びしてたよ。 それ、マジで面白かった。
一番面白かったわ。
頭を抱えては頭。
それと似てもらうもんでしょ わかるけどね
バカみたいなことしては笑うって
バカしてる時は一番面白いからな マジで
マジで意味不明なバカしてる時は 超面白いんですねって
マジで生産性のないことしてる方が面白いんだよ
今はさすがに
今はさすがにさ
いや今やっても面白いわ 年齢関係ねぇやん
いや今やっても面白いかもそれは
それは今やっても面白そう
一人迷惑かけなければ
40になっても同じことできるパワーあるのすごいと思う
なんか普通はさ
いや大人な中でやめとこうっていうそういう無駄の戦力が入っちゃうけどさ
それとっぱなって 心の底から笑えるの最高じゃな
あっちゃんメニューチンの話をしてない いや全然それとは人に名はかけないっていう話全てね
それだって踊ったりしても一人目はかけない
それは全然違う
装備中で昔はバカやったまちのトーク機が辛い
なんでだよ
なんかブサイクでも楽しめるんだって人生
そうはそう
そうはそう
顔関係ねぇんだって
顔は人生に影響を及ばさないからプラスになるだけだからマイナスでならんって
マイナスになってるかもしれないけどそうだ思っても無駄だからその思わないようにするのはいいんだって
ん
いや、嘘っているんだよ
これ痩せたいんだよな、マジで
マジで痩せたいんだよな
5キロぐらい痩せたい、5キロぐらい
体重マイナス100キロぐらいにしたい
だから70ぐらい
ん?違うわ
身長-100kg
体重-100kgは形も残らなくないな
身上-100kgが一番いいよね
焼きの時めっちゃ言われてたんだよな
身長-100kgぐらいがちょうどいいみたいな
これ焼きはあるわけだよな
一番強いみたいな
ん
いやバイナス100銃は痩せすぎるかって俺だったら59キロとなるでしょ
59キロ絶対痩せすぎ俺57だったときあるけど 体重絶対やすすぎ59
で65ぐらいだとちょうどいいだったら 腹骨見えてるがある
57キロの時
いや男は 体重マイハス100くらいのちょうどよくね
多分健康的に59は多分痩せすぎたと思う
そう100から105ぐらいがちょうどいいの 俺のそう思う
俺だって57キロ6から80キロまで体験してるんだよ
俺の話貴重でしょ?
ね
23キロの差があるんだよ
だから、わかりやすいでしょ
てか、俺の体重って
いつから太り出したかって
実は配信からじゃないんだよね
実は仕事からなんだよね 明らかにふとりだした
仕事する前ってめっちゃ悩みたんだけど 仕事始まってから
なんかストレスでめっちゃなんか排中食ってた時期があって
それで太ったんだよね
で配信者になって痩せたんだよ
ちょっと
いや、痩せてまた太ったの
だから一番最初の太りは仕事なんだよね
あとね、やっぱ飲み会に結構行ってたんだよね
飲み会っていうか
仲良かったから、会社の人と
3日に1回ぐらいのペースで夜遊びに行ってたの
マージャンとか
飲みに行ったりとか
結構な頻度でしょ
結構やってたのは
本当に低減みたいなことで申し上げないんだけど
コンビニでも酒買って
コンビニでも酒買って公園で飲んだりしてたんだろう
大学生みたいなものをしてた
そこが楽しかったんだよ
意味不明な仕事の口とか言って
帰社員でやってた
でもね、そういうのが一番面白いんだよね
そう、そういうのがお酒を飲むようになって太ったね
お酒ってね、マジで帰省した方がいい
普通に
お酒ってなんで帰省されないのか
俺、マジ謎なんだよ
俺、もうちょい高くていいと思うんだよ
お酒 安すぎない
え お酒って安すぎると思う
200円とか高いんだよ
あんなに100円台のもあるでしょ
で 人を暴力的になったりするでしょ 人によっては
俺 最低でも500円ぐらいの
目段だったらそんな飲んでなかったもん
いや 安すぎるんだよね
でもアルコールってみんな買うから
その引くに引けないんだもん
飲んでためっちゃ先今もももたまに飲むぐらい
歴史上を先帰成してまそうだよねまあそれはあるよね そうそういうのはあるけど
本当に一世論言ったらもっと高くすべきだと思うけど
まあ世論だけで曲がり通らないのがこの世の中ということで
まあそのうまい落とし所が今の目覧なんだろうけど
タバコよりも悪いやタバコも悪だと思うけど
アルコールは人を殺す可能性があるから良くないと
認証にてとか
どっちも良くないけど 課題性があるから
本当になんかさぁ酔っぱらって めんどくさいすっているような
いない これあれマジやなんだよってがあれさぁ
酒飲んでることを酒のせいにしようとしてるでしょ
酒っていくら飲んでもさ
絶対実性できると思うんだ
核製材じゃないんだ
あれは
たぶん心の奥底で
酒のせいにしていいんでしょっていう思いあるでしょ
正直暴れるやつ
それが見えすぎて嫌なんだよ
俺冷凍してるからそこも
俺はいくら酒飲んで
白くそーになるぐらいまで飲んでも
絶対気持ちよくなるけどね 強気になったりするけどどこか絶対自分の心はあるはず
いやうめちゃんはどこか人の心ある自成身ある
いやあのうめちゃんに俺広いことが言うから普通に俺 配信者です
いや記憶なくスタイプそれ嘘絶対嘘 絶対嘘だと思う
心の奥底では お前どっかで我慢できただろうって
どこかでお前自成聞いただろうって 一歩踏み込んだもんのお前だろみたいな
ん
気すいたら家とかありえんの ねそれ気すいたらいいえってさー
それ寝てるだけじゃん
それ医学的にはあるのかね
ちょっとそれは本当にあるのか知ってみたいけれども
ん
うめはなsfで優勝しても自分じゃ嬉しさ実感できなかったって言ったけど叫びに
みんな言ってした時も俺嬉しかったのよかったじゃうめちゃん
うめちゃんマジダルガラビしてるからな
誰がらをしててみんなに突っ込まれてたよ
で、昇ですやんって言うとちゃんと怒ってくる話で。
いや、もう冷暑どころか、なんでSA-1にコパン撃ってんだよって、みんなに言われてて。
何があってコパン撃ったんだよ。
アリエネーだとコパンがあって、ダイパンSAさんでいいだろって。
みんなから突っ込まれてて。
うっせぇ!俺は世界一のゴーキーあったつもりだって。
世界一のゴーキーSA-1の反撃に進んでだろって。
面白かったなぁって。
あの、かけあい面白かった。
フフッ
マボのコーチングディオシナワーここ数瞬間でまんだこと ジャンプ攻撃
最速ラッシュ5は優秀 ラッシュ仕込みはややかった
ヒット確認 パリボタン優秀
マゴお前大臣に連勝される
俺を冷処キャラにさ舌立てあげようとすんないおままさ
俺の上熱を感じないの俺のストーク
俺のストークだいぶ上熱的だよ
対話を求めてる
てかさースリーディロードさー俺あんなに熱血でさーやってるのにさー
その中、冷凍してるみたいな言われるの真、侵害なんだけど、普通に
俺、誰よりも熱血だろ
いや、俺だけでしょ?
サナダ先輩に切れてんの
え、何?みんな冷凍してんでしょ、そこ
俺は命をかけて、タルタルスに行って
命をかけて、ボスと戦ってるの、何反笑してんだって
切れてんの?俺だけじゃん
そこ、熱血でしょ
逆だろ
お前らどこかゲームだと思ってない ペルスのスリーのどこか上から目線で俺は投信台で見てるからさ
ゲーム
俺練習してないよねスリーとってかなんだら 練習したことある
マイコ
マイコの話だって何だって知らん?知らん子供だもん
人の家庭に口出すなんてお母さん言われてんだもん俺
人は人よそはよそ
家は家だから
言われてんだもん
ん
おだけにぶんなぐられて爆笑してたのお前だけいや ちょっと待ってあれは爆笑する
あれーの楽勝がレーションとられんなったらもういいですよ あれは笑っちゃうのあのしなんか笑っちゃうのしお前どんだけ熱血なんでおだげりって
いや、あれは面白いでしょ?
あれは面白いじゃん
おだぎりも面白いじゃん
なんだろ俺今のところコミが一番良かったの
おだぎりかもしれない
俺おだぎりのコミがめっちゃ好きなんだよね
いや、ああいう完璧主義が
完璧主義から離れようとしてる様?
あれいいよね
人って完璧主義になりやすいから
俺とかもちょっとその傾向あるからな
やっぱどっかで妥協しなければならないっていう あの考えに持っていくのはあの年齢ではすごいと思う
いや本当に これ本当ね
いや意外と完璧しゅういってマジでいらないから
絶対妥協はしなきゃいけないからさ 人だから
あれをね あの高校2年生で
高校3年生かな これ
てかね俺ねペルソドスビービーローもねやっぱねー こんだけ面白いと思ってんの初期弁がマジでいい
ゆかりと順併がマジ好き あの
あのねー キャラがいい
ゆかりと順併じゃなかったらもうちょいなんか あれかん
いや純平はマジでいい
あいつはね 純平こそ友達になりたいキャラランキング1位なんだけど
圧倒的な
圧倒的1だわ
なんかあれっ次が持ってんのがいいわ あのキャラでお調子ものキャラで次が持ってんのがリアでいいわ
がいたの前やつ いいねーかあそまで子供っぽいの
主人公が強すぎてコンプ出るだけいやコンプ まあ出てるけど順平のいいところは反省するとマジで
そこがいい 順平はいいけどしてると思う
スリービロードの魅力って順平に詰まってると言っても過言ではないぐらいいいけど
順平ってかあの2年生首がめっちゃいい
今のところはね ここから買うかもしれないけど
ん
ゆっかりも正直顔だけ見たら遥以下だったんだけど やった当初
やった当初顔だけビジュアルだけ見たら遥以下だんだよ それが正確で吉澤にならんでる
そこがいいよねキャラがいいんだよ
これ説明書、春はもう天井人ですか?
だから前も言ったけど、吉山は春、地面にその方かだから
これは、みんな可愛いよ、こっちゃんとかね
可愛いよ、可愛いけどそれぐらい素晴らしいキャラクターです
できたんですよ、春だ
下だよ
下だよは
春かカーパーした
コーヒー作っててくれ、マジで
いやでも向かいに行くから
そのきつさがいいみたいなところがある
ゆかりと純平を魅力的なキャラだよねっていう
だからそれが初期面でよかったな
あの2人がなんかペルスの3の
魅力だもん
風貨
あ、風貨もいい気がしてる
ジガーがね
でもジガーが欲しい
なんかね
いや、風貨可愛いよ
かわいいしいい子だよ
でもふるかいまのところ薄味って感じするね
なんか
コロマの可愛い
ワンちゃんでしばけんで
やっぱコミュニケーションがね
アイリス
アイリスは
アイギスも今んとは薄味だね ストーリー考えてくるかもしれないけど
今とこ薄味
よく分かってねーし
でもあのなんかわさはずしてなるほどなって言われの結構イラってくるわあれ
あれたまにいらってこない 正直
あれ結構いらってすんのよこれ 外してんじゃねちゃんめっちゃはずんだよ俺の中いいす
あれ聴くんだよね普通に
ん
はいじってゆかりと純平が切れたとき一番に聞き知ってかあの主人公純平ゆかりのあの3すくみの
関係性がマジでいい
本当になんかいいよ
あれんぞ友達って感じする
で平等かなるよね ゆかりは純平に言うし純平もゆかりに言うしみたいな
いいわよ
ん
ゆっくりと順併いいと思うとしたと思う あれぐらいの関係性が一番いいよ誕生は
誕生で一番いい関係性だと思う
ん
ゆっかりがあそこまで当たり強いの順併だけでもいいね
あれいいよ あのやりたくなってたんですが
ん
ん
俺でも結札マジテージもあるんだけど
血圧って何したら高くなるの?ちなみに
何したら高くなるんですか?逆に
あ!
塩分系で高くなんだ
俺塩分めっちゃ売ってるのに
で俺高そうじゃん?血圧そう
マジで成長なんだよね
ん
いくつか覚えてる神もらって医者に説明してもらったけどいくつか覚えてね
アイデンマー
つけんのめっちゃくせんしね、めっちゃつけるの難しいんだよね。これね、一目でつけるもんじゃないんだよね、たぶん。
あの、サザエリキと欲しい?これつけるために。
ペッキー読んで。はーい、つって。
かっこいい
シーズがあることをみんなに見せなきゃ危険でしょう
去年の目標ダイエット 去年一年マジで対処一定だった
ずっとカーロン
ん
でもさあ 何で体重って止まる
ん
何で止まるんだろう 言われてみればなんで止まってんだ
え止まらないだって食べる量変わってない
消費カロリーと接種カロリーはそこで位置してる
ん
深い 人間って不思議だね
待って 人間って不思議なんだよな
もう台7回だろ
出るそのー
今のところなんてんですかペルサなぁ
難しいよねー
今のところドラクエイレブンとかよりは面白い
ん
いやもペルソがファイブザロイヤルリーだって評価高いとずっと言ってる
ファイブを超えてる
いや、この終盤企画の
ん
いや
ハイブロイヤルと
いや難しいわ
難しい
なんか一般的にはファイブロイやるのが面白い気がする
人による
ん
しゃやりますか
てい
音量下げれない
分かっています
音量でおけるのできない
ちょっと、え、音量ゼロ、え、音量ゼロに何かできる気がするんだけど
光らせたいだけ
ちょっと待って
いや、これちょっと調べる
音量ゼロできるはず
音量
ちょっと待って
ちょっと上に落ち着いてないもん
音量下げてないのこれ
音量ボタンここ出るんだよね
下がるないけど
壊れてる?
あ、弾ぶつかないでだいぶ
お
これで光るだけできる
ちょっとちょっとだけなってる これめっちゃいいじゃんちょっと待って音量下げたことによって
音量下げたことによってテイルリアス発動した時も
ん
よし
めっちゃ振動してる
プッ
ていい
Figure
このオープニングは味が出てきたな。
この状況に
ん
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
ああああああ
今の
愛衣製さ
赤髪なのも何かあるのか
とりあえず出りやさあ
第7回フェルソガスリーリロード
リロードアットアトラスアットセガさんということで 本日久しぶりのペルスなすりやっていくんですけども
現在の状況なんとも9月の27日
52時間プレイ55レベルと言って
今日は久しぶりに やっていきたいと思います
そして
前回の話なんですけども
大幅にペルソンが押進しました
まずは3種王とのクラマテング君
4種王とのクラマテング君
そして世界を滑るチークフリード
なんと武道の装用も来てしまいました
残撃ブースは残撃配布した クリティカラップクリティカルダイヤップアドバイス
ブレイブザッパー 結乱の装用
武道の装用もついて 完璧です
で、いつものチャージ用意にヘカトンケール
ん
チェイ
うちくん
メギドラ用意のうちくん
切な5連撃ホワイトライダーくん
ええええええ
ジークフリードの劣化と見せかけて今後はっぱ地味に積んでますよダーキン
謎のバーチャー、謎のネビロス、謎のソロネ、っていうことでね
タロタロスを集会しておりましてお金も82万5千円たまりました
現在の味方の状況なんですけども、私という仮が55レベルと
他が低レベルということで
この辺になっております
ん
て感じです
あねー
一応一通りやってて日曜日にやることが
ん
まあ神木くん行こうかっていう話をしてた気がする
それぐらいですか
早瀬も行きたいところだが 神木くんが日曜日しか取れない両人なんで
しかも神木くんはなんと ヘルソンを持ってなくても進むということが反応したので
太陽の方行って行きたいと思う
辛そうですね
ということでランク2から3へと
この紙着くんって不死人車じゃなかったんだ
なんかマジで不死人車コミカとなってたの?
少し目覚まってきた
ありがとう
不死人車ではある
どうしてこんなことになったんだろう
なんの病気なの?
僕だけが
もうしかしのようにかけ回ることもできない
この足が、心臓が操させない
ただ、真実の中で丸まって
あと何回心臓が撃ったら時が来るのか数えるだけ
どうしてこんなことになった
まあ神のいたずらじゃな
ああ そうだ 神とやらは気まぐれに僕を選んだそこには何の意味なんてない
だから
だからなしんだ 死ぬ意味があればと
願うのに
逃げたいんだ逃げたい この大体が逃がしてくれないこの体は
僕を裏に行って詰めるんだ
忘れるな お前は死んでいくんだ
どうして 僕は
何の勇気だわ
ルーンにかかっていいよ
ここにいてくれ 一人だと 潰れそうなんだ
あまり悩むな
あの人とさねこの髪だよ
髪き込む
髪進めない方が死なない説ないか
コミス進めることによって 死ぬことになるかもしれない
うぇー!久しぶり
あまだ君にどことなく鍵があるのちょっと分かる気がする
うまく言えないけどさ、小さいこの家庭環境がもろに出るって
まあ確かに
あれか怪しいもんですね
まああんたがアンサーやったくね
日曜か
夜やることねぇな
まじで
いよってやることなくねさっそくさー勉強マックスにしたいんだよ
撮影会の今日は言い訳にできないんですけどあのお前の幸福はお前の責任だって俺の 師匠から言われてもらう
ん
巨海でいいか
とりあえずもね早めに捨てたスマックスにした
全然なる気がある
配信ついとしてない
仕方ないな
こんばんは
あっありがとうございますいつも
さえなっております
そうですね
も気をつけてねはい いつも君を見てるよまた会おうよ
いつも教えてくれるいい奴だなぁ いつも1週間前ぴったりで教えてくれるやん
でかさぁ
ん
それさに見たこいつ数学の見やはん
ゼロで終わることは定義できないっていうのは昔の話ね
俺は終わるよ
俺ぐらいになる
その不可能っていうのやめて欲しい
クローとマジは上がりづくんよ
ん
マイコいつ行っ
マイコマックスなんで
ん
高線とレート要因の式を事になるね
さっきはフェルフェゴールでいいん
ん
まあゆっかり 行かせていただきます
さすがに なんのために俺の魅力があるんだって話
そう お前のためでよっ
あのー
やっす
このBGMいいな 気持ち
気持ちくらいこのBGMなんか
ようこそベルベットルームへ
ちょっと待って
ちょっとごめん 一瞬ちょっと飲み物撮ってる
ん
エリザベスってさぁ 歴代のさぁ
この
ガールの中で一番人気そう
ほか知らねぇけど
声が良すぎる
声が素晴らしい
声が素晴らしいってのは
素晴らしいんだよ
声が素晴らしいってことは声が素晴らしいってこと
ている 受けたまわりました
また 俺はカロリーの花だ
えっ 白いと同じ声よなぁ
せーほんとにそらっ
えっせーってバジスゴイだ 文字わかんないそら
ん 文字わかんねーの
いや聞いたことあるよさわしろー 日行き
聞いたことある
さすがに聞いたことある
生意気を見ないもっても
彼を口のスキーな
あのさ、この間ほら助けてくれたじゃない?
あのね、なんか怒ったりして、ごめん。
占いされてるの。
悔しかったの。人に頼らないって決めてたのに、結局助けられちゃって。
許するな。
でもねあの時は言えなかったけど ブレッシュカッターしてくれて
あなただからな
そう
もう好きじゃ俺のこと だからちゃんとお礼優ね
あの時はありがとうございましたなんて言う子なんだ
ん
何もせんだって 俺も変わんねーだ
どういたま
これはこれはどうもご定例に
っ
うかれなんだけど切れたよさあこれささんの場所
ああ、スキルした!
3が無いかもしれません。
私、むずむずしちゃわないな。
じゃあ、長いする前におよっか。
屋上あんまり人来ないし、
マジトーンの話だとついつかっちゃうけど。
ここカップル率高いから、
瞳見られたらまた変なお越しになっちゃうかもだし、
あなたも困るでしょ?
よくもらない。
いつも、私と付き合ってるとかを伺さされたら。
ん 良っ気にしないね
ん
大胆なんだか全国なんだか
でもそれ結構すごいよね周囲の視点を物ともしない感じ
くちゃ 見られてるやねーこれ
ん
なにこれ
ゆかり?
まだ1週間あるんすよ
え、やべぇやることねぇ
え、やべぇやることないことに驚いてるんだよね
やることはない自分に驚いてるんだよ
いやまあ 学力上げ切った方が楽になるねこの先
この込み進める 前
じゃあんたがんさねーわ
いや学力上げちゃう
ああああああ
最悪ガチで夜暇になったらゲーセン帰るでしょ まだ上がんねーのこれ
どんだけパカいのこれ 俺何回来てんだよこの定食屋に
ん
いやちいちゃんいけねーのかよこれ
ん あでもこれ助けたのどうだったの
高感度上ってないのだな
いやーこの地から行く
持ちが結構進んでた気がする 地味に6なんだよ
4日もいないでしょ
友知か行くか なんの話を覚えてねん
いやこれ普通に考えてあげれるやつ行くのが効率良いんだよ
その
他で上がる可能性あるから
とも近いコーデ
30歳だっけこいつ
ん
あもなと一緒か
魔術して強くない結構 確か
今のところ強いの多い気がする
ほらジャンクフロスじゃねぇ アランダーだった
こちらでよろしいですか
おやめになります
また
タルタルスで家庭についようかねー
いやでもなんか全開そんなに潜ってない
あの多分ね悪魔の効果がやばすぎて悪魔だっけあるかなぁの
あれ馬鹿すぎて壊れた
あれマジでバカだったんだよ
なんか2枚になるんだもん、終焼
じゃあこの地下行きます。
どうしたの?
あれだよな、先生と思った
何かあった?
聞いてくれるかぁこっち揃うよ
もうこんなとこで食事ないかもしんないなぁ
実はさあ 悩みがあんだよね俺
エミリの部屋にあった雑誌 なんだと思う
結婚状況じゃない
ズッズエクシーじゃない すごいだわかった
やっぱすっげーなお前
俺それ見てさー いろいろ考えちゃいやーえらいじゃん
おんなかはいや本当に下に手出すんだったら ちゃんと結婚を考えてやなきゃいけないから
えらいじゃん
決めたようわっ 高校するマジか追いすぐは結婚するおめでとう
お前は参戦してくれるもちろんだ
ん
おめでとう ありがとう
えっライブ
本気なんだお前のエミリーを愛しているお前を託っちゃう マジか
ストレベさあ可能エミリーがこの地下エミリーになるんだ 俺がエミリーを幸せにするんだ
お前 そんな熱血系だったのかあんなに冷凍しなの最初
俺さあ お前には産生して欲しくて
いや産生するよ 応援する
こいついいじゃん
そろそろ帰るか お前と帰るのも
あっという間にあるか いやいやいやそこまで
そこまで 覚悟決まりすぎだろこいつ
ん
おかえります
ん
おい 当撮やないか
会場に92秒 前より改善であります
押しに4キロ目
何してるこいつを
おい
対標温度36.2度 平熱
これなら朝にはすっかりなおって ああああああ風聞いたかったか
どうやら不要であります 優しいないです
長いするとまたゆかりさんに叱られてしまいますね ジョムで
日の出まではまだあと4時間12分
朝になる前に抜け出せばいいでありますね
もう少しここで見守るであります
何これ
などい
4分
レイジー45分
お、見つるか
うおぉ!
これ半分半罪だもん
ふう
かんじゃないな
ここはそうけじゃないんだし少しくらいいいか
すごい部屋がお嬢様だな
ファッション雑誌か
とりあえず竹馬を招いて買っては見たか
友達これ
彼女
全方位から愛されは
モタケーコンサーは最強組み合わせチェック
何もだ
確かに部屋広すぎね
日頃は実家の横すものの見立てにした側ばかりで
あまり自分で研究したりしないからな
かわいらしい服
確かにかわいらしい服着てみて
ちょっと着てみたい気もするな
でも似合わなさそうな
お前、ライダースジャケットとか似合うやっぱ
似合わなすぞ
大人系だよ
賢い
賢いこと言うじゃん
なにこれ 今日のパジャマが
何これ
転体じゃん今ゲーム作ったやつ 少人
ガチで変態じゃん
変態が作ってるか
いやまああんたがあんさしに行く 楽力を上げ切りたい
あげ切って仲間をやりたい
あんたがあんさない
なんで場合になんだよ
ん
やべー
やべやることねー
ん
やっぱりかっこいい
これって何これってこれ一番最終のって
あのねっ
おー
行く
うん忘れてた問題なさそう 念のため匂いの量を調整して
あとは日当たりに気をつければいいかな 元気に育てるかなこれ2番目の強化
私はちょっとお伝えしてるだけだし お世話も大事なんだろうけど元気に育つのは
この子たちが強いからだよ
病気を手当てしてあげた後
心配で何度かここに見に来たんだけど
撮ってあげた葉っぱのところ
すぐに新しい根が出てきてた
しばらくしたら
他のところもみるみる青々としてきて
大きさかもしれないけど
いまちってすごいと思っちゃった
たとえ弱いところに行ったのがあったとして
そこを少しだけさせられれば
持ってる力を見せてくれるんだね
大事にしよう
うん
こうやってうさわしてないが
気がつかなかったかもしれない
うまく言えないけど
私も、そういう風にできたらいいな
やべぇ!
強すぎる!
感謝の気持ちを込めて、もう一通りお手入れしていこうかな
ありがとうっていっぱいったら、もっと元気に育ってくれるかも
ん
よし もう一回れ終わったね
それじゃあしたに戻ろうか
これ強くでてよか 単純にボーベルがあっているんだよ
見た
お前を3
いやなんか順平調子いいから下げてきそう次
ん
やべーゆっかり生きてー
行かれいけないじゃん
まあゆうこ行くか、ゆうこすぎ9社に
えっ
ゆう子もちーちゃんも8個もしかしてやば
でも先に言っとくあのゆう子とちーちゃんたとえ彼女にできたらするけどキープだから
マジで
普通にキープ あれゆう子なんだっけ
ゆう子なに
5期だ思い出した
でも5期めっちゃいいじゃん
2期って強いのも多くね
ホワイトライダーとか合計だった
ペルソナの登録です
ペルソナの登録全種に登録なさい
登録いたしました
これまでの愛意味でございます
5期持っているんですか?
どちらに持ってしまう?
うじたまわりました
また
ポートすなけたん強いね
ゆっかりは夜の場所どっかのタイミング
えっこれマジでちょっとねえこの彼女へ ファイルだったら9の試験でなる
で10はラブラブラスだけ 誰たいそう
えっ もう顔分かられてるみんな
みんなも顔分かられてる まずい
でね 授業などに聞きに行ったの
そしたらさぁ
宮原先生話止まって 謎の数式書いてどこで美しいよね
よっけーわかったくなったっての
もうまたした聞かなきゃだよ
お米だけや
そうかるわかんないままって何か嫌だなって
私ねちゃんとやるって決めたんだ前にさ学校で行ったのを覚えてる
私がショーテストを拍子で出しちゃって
エコダに怒られたって言った日
あの時は
ちょっと待って
覚えてね
ガチで覚えてるって感じだった
そんな話じゃなきゃ
けど一緒に子供たちのコーチやったじゃない?
あれで私目覚めたって言うか
頑張る人を応援するっていう
私だけにたいこと
コーチング業いいんじゃない?
コーチング業お前ら
なんだかわかる?
えっ
インストラクター
リクション好きなんですよ
あぶねー
私アスレティックトレーダーになろうと思っていいじゃんめっちゃいいじゃん
スポーツ選手の健康管理したり トレーニングメニュー作ったりするし
いいじゃん 高校卒業したら
かわいいし
股値になったら 公認なし
いいじゃん
共通科目やら専門科目やらの試験
全部合わせると 350時間以上
いいよ
だからね
今初めてるの 日本語の文章を書く練習からね
私 レポート用紙3枚でてつやだしさ
あの子たちの影響が大きいよねー お前しっかりしすぎだろ
見受けだけど コーチやってる地に
お前 主人公お前こんなやつをキープしているか
自分の子供に何を教えられるか なって考えたら
私何もなかったから あなたが一緒じゃなかったら
コーチ最後までできなかっただろうし さっきみたいなこと
考える余裕もなかったと思う ありがとう
くるこれ
あああああ
いつもやめろ
なんか、すー、ごめんね。私、すっごくあなたに甘えちゃったなって、感染してる。
もっと甘えてくるし。
な、なんで?
くる、これは?この流れはくる間違いだ。
なんで?
やばい!くる!
ん
はっはっはっは やばい
我慢したこれって大丈夫だよ二葉対応できるよねー これやることに浮かりと付き合いなくなるとないよねー
ん 私だからだったり
できるなんてないかまあそうだよ
ん
好きだから
何
私
私でいいの
それはブリがあるだろう
その顔でお前持てるだろ
キルコが好きだ
お前が好きとしか言ってないからね
結局
だと同じ気持ち
やまそうな
だからその
本当に嬉しい
ありがと
もうどうだね
これやめろこのセリフ
もうあとボドリはできない
まだ1人だからこれ
まるでくたまたした
以上のセリフやめて
まだ1人だから
えっ、勉強しないとだし
えっと、これからも
許しくね
これ、ゆっかり見たらマジ殺されそうなの
普通にゆっかりたすに包丁で殺しそうだよな
ガチで
帰った
ん
おっしー
ん
床にないかながないよ
でもさあこれよりさあ
人材化して欲しいんだけど
今日はあんたがアンサーだからいいけど
ん
いやそろそろ勉強マックスだもん アンタマンさん
ええええええ ってよ俺すってか勉強やっといて良かったなこれ後から急いでやっても間に合わないくらいきついんだけど
やべえ10月だ
冬服だ
おゆかりの古い服好きなんだよ
あのピンクカーリーが
ん
ああ1号6なのね
という
テストあるの? いつか来たんの?
カレンダー見たら分かるか?
テスト前の追い込みもあるから、それを考えると
これぐらい…
ガクルフ打ち切っておけばちょうど良い説がないって
ああまださっきだ
1週間半後結構近い
チーちゃんも見あもとも生きれいのきつ
ん
こいつもきれいのか
いやともちかいっとっか
いや普通に行くのはねマジで話へんよじゃん
また入らせ
あのさ
悪いなこんなところで
えっと
いややっぱいい
どうした
ん
そうなんだよ危ないもんむず
やべーんだよどうしたらいいか全然わかんなくて俺とエミリーのことが学校にバレたらしいんだ
で大問題になって
エミリー九州学校に飛ばされるんだって
どうしよう
まあ守るんじゃなかったのか
いやこの感じでついて行きは国だな
俺もそう思ったんだ
でも取り合ってくれないんだ
急に無視されてメールも返事なくて 電話だって着信許可がその子見るやばくに
一人で耐えてるんだぜ俺のために
なのほっとけなよなぁ 何か方法考えるから相談に乗ってくれよなこの未成年のガキにここまで考えさせているエニギって女
どんな人間だよ 終わってるんだもん
許せねー 俺の友達から気付けるのさぁ
既に許せねー
返信だ
えっと、ごめんね
これさぁ、ここで床の交換の開けるここもって存在しないよね
これあるでしょう
これまででいける?
なるほど
やってみる
ん
かわいい
かわいい
ん
ラッシング好きなのえらいねー
えっ
もう1個
カルポってきたよ
えっ これはあれ関係ない
えごめんあの青ひどっていつ
セールバック
どうようか明日
ん
わー友ちが行っておきたいなぁ
まあ子も近別につでもいいか
今回きてーなぁ
スーパーってなんだっけ
ん
にょ強行か
女強行行こう
飯混沌なのレッシュマゾーンなの
行く
にでございます
こっちこちらを引き出すとしの力を おやめになります
また
西マスなところもいい 西マスでいいことがないぞ
ん
あっ
まだ2弾空間上げてきて
これから3つのとかも解放されるわけですよそれ考えとまして上げとかないとやっぱ
ほら、私、前にお料理頑張るって言ったでしょ?
それからいろいろ試してるんだけど
どうも思った時にならないよ
使用適量とか、感覚がつかめなくて
リーダーはどうやってる?
すぐが大切に来てこと?
確かに言われてみると
私、たらららーって入れすぎ
ちゃんと覚えたかね
実はね、せっかくだし
リーダーの頃に合わせようと思ってたんだ
けど、そういうことできるレベルにはまだまだ遠くて
私 お料理の素質がないんだろうな
パッ ませろ まあ1人は向き踏む気あるから 協力してもらってるのにこんな
優しくしておけばいいかと思うんだ
ん
そのタイプか
というか
ん
もっとアクティもプラッシュになるお前は
それが料理と
ん
ここまでいい子ちゃんのの定面は お前もっと地が出してみろ
今度はテレビの料理番組とか参考にしてみようかな
ああいうのって本当のしろって言わないかも 入門所とか部署家にはそうだけどより中には
風かってなんかうらありそうなんだよなぁ
俺がこの込めで サラケ出す
お前の内面を好きになったよ
だけど、兄さんにちょっと寝てもらえないだ
不意かって何か人を買ううかがいすぎじゃない?
私そろそろ帰るんだけ
ドライヤーが断線しちゃっててね
危ないから直してくれって
できればゆかりちゃんたちが帰ってくる前に
ごめんね、ちょっと早歩きで帰ってもいい?
俺にだけ素直になれ
あこういう時に浴衣と料理してあげちゃおうよ
こう考えないかい
これが一番よるの有効的な使い方でもない
ありがか
でもこのゲームさ
なんか
うぇーい
作った料理って
触りまして美味しく感じる気がする
それとエプロ似合うの
それじゃあそろそろ片付け合った
ん 1しかもねえのこれ
行くこのゲーム1しかもねえのこれ
何
このゲームさあ
女優分されつぎじゃないと男の込めってないの 味方も
まだ出てないだけなのかってもなんか数的にないよ 普通に公務をあってほしいんだけど
ん
寝るな
そういえば
ん
ああリンクエッジソードが男限定なのかああなるほどなぁ
あじゃあ一応あるん
ん
ゆっかり行けるようになってるねー とかで勇庫も中になるんだけどね
もう言う子一回中にしちゃう
勇庫パッで中にしちゃった方が 学説はある
ん
ちょっと
かまったお金がやこ充塩食
ん 進入家の商品気に入ると思う
決まったかー まさにやったよ
ん
キムチェイドリー
決まったか
俺にする
もういいのか
もういいのかまた良い子だけで
で、ユーコを10にしちゃおう。
てか、お早めに10にしたほうがね、ペルソナの初心質の枠、飽きができるからありがたいよ。
毎回持ってなきゃいけないじゃん。大変なんだけど。
ここー、ユーコ、おいで、遊ぶよ。ユーコ。
ん
俺さあ
おそこのコミューススネついて女コミュー初中いる子なんだ
でおだぎりとか進めすぎだな行き
だっておんなでおだぎりムタチュー田中まで
されてた
覚えてる?すぐ上がってる
ゲタ箱にガムつけてたやつ
私ね、足してるのが
本当にやりたいこと
いや、お台で言うのは初めてでよかった
あいつの声めっちゃよかった
何さりげなく家に上がってんだよ
なぁ
お前
さりげなく家に上がってんじゃねぇ
2回目じゃない?
さっ
同病愛あわれぬってやつ
最近勉強して覚えたんだよね
それにまあ
かわいい
後に彼氏になっちゃった
こいつなんかか
こいつイープすぎてなんか傷つくな
本体はそっちじゃなくてね
えっと学校でも良かったんだけど
静かなところで話したくて
まあ
そんな構えたくていいよ
覚えてる私たちが構築した子どもたちあの子たちが寄せ書きくれたの
ええよかったじゃんまいきだったけどさ 可愛いとこもあると思わないまあねー
可愛いなあいつが
何やってもオンプ出るだろな
何言ってもオンプ出るだろこれ
うっしゃあ今
びっくりしたぁ
今マジドキッドしたわ
無双するかと思った
主人公
これ渡したいなら学校で渡すから
違うだろうな本当の理由がない
ほら
手のも
バレてんだよ
今日
ちょっと待って嘘でしょ
嘘ペコでしょ
うんだから
その
ゆっくりしてて
さばいても怒らないし
ないし
あのね
将来の夢とかも出たのもあなたのおかげだって思うあなたに会えて
止まれよ前ゆかリンダー
よしだお前止まれよ
だからもう少しだけ止まれよしな
勇国が大好きな人として強く求められていい
これやめろこの道だった
何時ついに真実の
ここに
何だろう大きいなんだろう大きいってさあ力系でもないこいつマジで優秀じゃないですもん
さあ今度に来る
後期の計画なれちゃった
もう一回かしたしなぁ
ポーズなけたんのせいだよ
初めて同じ
アターバックで知らない
でいないファイムたぶん
ん
ん
かわいそうまじで許せね主人公が 主人公マジで許産だよ
おかえりません
明日満月か
ん
ビッチンをヘカトンケールにやり体勢つけておく
ねえ
食い縛りっていらなくね
食い縛っていいよ
甘いじゃないです
カリ対戦が欲しいよ
すごくでこいつ
すごいことになってきたな、本ゲーム
いよいよ
いよいよすごいことになってきたなぁ俺もも気持ち
ベルフェコールも光体勢つけてい
つけておくかコンセントレート用意んだし
俺とは複数どうしたかな
光見切りやねえな
まあ無銅もいらねんだよ
ん
どういうスボーナーだった
ん
一人にもんたんか
ん
順ペッてー テールギアマン
攻撃でクリキカルを出した時自身の可能性に期待したというクリキカルか
出せるのってお前
俺より出せるのかって
いやだからさなだ先輩のさー 能力強いよなかし
このテイルリアの強化するだけで湧き上がってくるとマジで強い
ミツルも強い!ミツル弱体化でも上がるのが強い
とりあえずいいか
何しようけど
勉強はみんなでやったほうが楽しいから
残しておくとして
やることがね
えっお前3円できるんだな
お前は?
お前キッチン系かよ
それじゃな
10点行くかも
しゅういちょい進めていこうぜ
みんなの見たいし
とりあえず順平だ
野菜なんて店に並んでる普通のしか見たことないけど
キリジョー先輩みたいな人らが食うような
高級なブランド野菜とかあんだろ?
おれらもそういうの作れば人儲けできちゃったり
お乗り着じゃん夢はでかい方がいいよなぁ お前気をそうだしここは協力して屋上で人離さかせようぜ
え、これってそんな場合にしめる必要あるんだ、答えさんに。
水上げるだけじゃなくなった。
なんかやってんの。
あるんだ。
あー、虫ねー。
するぜ一人じゃ勝手側わかんねーし バター誘うから付き合えよ
ピシコ
えっ
四国でなんか 選択肢もないじゃん
北二十日
ん
目標発見しました これは今とないの行き前広場です
これで10対目も10対目の12体まであと少しだねぇ 1体ずつ心境に行くとしよう
て1体ずつとは限らないですよ また一弁に2体と取り捨て
するのゆかりこういう狩りちゃん ゆかりするのよ
二つ目です
二つ目
マジ?
あらなくていいそんなの
信じはどうした?
本当だ、いいね
アロガキ先輩なら後から合流するって
さっき連絡が理由は聞いてませんけど
後かな?
相変わらず勝手なやつだな
ん
いいんじゃねぇの後から来るって言ってんなら
まあねこの前の順便も集合に来なかったからね
あれは仕方ないだろうもう心配ねえって言ってんの
俺はあまどくも来てないし もしかもあまどもいいでしょ
全然もうできてこの前のバスねこれ
バッツ
はっはっはっはっはっはしうぜー 泣きは寝てる時間だしな
行ってこっかーって言うのお前一人で まあ部屋に
今回は敵2体だとにかく現場に急ごう
前線のカーブレは現地で状況を見てから決めることにする
じゃあ行くぞ行くぞ 信頼が持たく
いるこの辺いつも学校行くのに使うし暴れられるとマジ困るんだけど
ん 私たちを待ってるみたい
何か毎回シャドウを圧倒されたな
えっ?
ヤバいじゃんガキは
誰かあんまの心配してやれよ
おい
誰か心配してやれよ
えっ?
誰も心配するんやん マイか
じゃあ俺も心配しねえわよ
ナナ
さすがに三つのアイリス入れるか
まあ、ゆっかりと俺だけでも構わないけどね
ん
リーダーすみません
じゃあ行きましょう
はい
バックを使いします気をつけてください 何も言ってこっけー
2体をつけては
ワンチャンオリア地味に
おーべーにやった
なるほど
任せろ
おきおめといこうか
この俺の力なの
ん
メリースロンだよ
運命の
何これ
何これ
お前あいつのいたのがずーじゃん
なぁ
ガラッキーはいつもない
おすいちだ
なぜ
おぉ
さえだ
あのルーレット
止まった目によっていろんな効果を発生させるようです
赤が外れ
青が当たり
効果が敵にも見えます
どんな目に止まるかは予測不能です
えっと
とにかく気をつけて
何だったんだ今
違った
ん
ああああああ
おーい 早速目がなれてるんだけど
マジで目下がれてるやん
山行くか だからなんだ
425しか入らん まじかい
いっ
助かった
この状況なら
この敵は解消結晶ですねあ普通のダメージ出してくる
これ困るな弱点だしな
クレキカルも出せないじゃん
やってみてるでありがちまってアイリスやることなさすぎて笑うんだけど
アイビスやることなさすぎだもん
えっ
やばい
おい
よし
ここは
あちゃんと用意してるんだな魔法タイプも 大丈夫
あこっちで攻撃せばだか アイティスにやらせるよあれはアイティスで買ってできるか
ずっと順序
パラディオン
いつかあります
よかった
お、ビベリオン
なるほど、そういうタイプなやん
きた!
俺、これいかけてくれ!
これやばい効果あるもしかしたらね
200ってなんだろう?これ
クラウダメージ
え、これ真っ直ぐね
おー
やるじゃねーか
ん
まあまあ映画音が一番ためにしている
ん
612まあまあすぎあるのでるかな
この状況だ
ん
ん
ん
です
ん
ん
ん
ん
やばい
死んだかもね
ん
ん
ん
ん
ん
あ防衛力下がり
強くねっ こいつ強くねっ
強くねえかタイプ
ん
えっかこっちがレバルたりペインのか
レベルが足りない可能性があるね
この状況は
やってみせるであります
召喚の時です
真裸化さの方がいい
このデブバッグで強すぎな効果
ダメージョン
ん
勝った
いやお前終わらないと思ってる
終わるんだよ今から
俺が終わらせるんだよ
お前残撃かないと思ってる
俺が終わらせるすべてを
体勢無視ってことだよ
ハッハッッハッハッハッハッハッ
嘘! マジで? 本当になんだよ digital walking
でしょ?
えっ
aconteceない、これ!
5200?!
えっ
1問はじゃなくてさ
今もはじゃないんだよ
アウザッコやんしかも電撃も聞くんだ
ザッコやんこれもただの
あーでもあれかないわ
帰れねえ
でくんバーして行くの
やっぱすぐになるかって言うか
何とも早いわ
ちょっと待ってちょっと待って待って
なんて
ヤバすぎやんだけど軽く
ちょっとアディスラ売ってねえのに
デクルドフライってねえのに
うぅぅぅぅ
テルサガー!
ナイス!
必殺もあります!
タイダータイダー、ヨウがやってるよ
頑張ってる頑張ってる
え?
何を?
回復するもんしあって
復活
何も起きなかった
どういうことか
青が失敗で行こう
一応回復するわ、俺ぐらいになる
これ嫌な予感するから
次の連戦に向けて回復しよ レンセンがある可能性が
万全の状態で迎える
サマリカームキッサマリカーム8 sp マジ
サマリカーが8 sp マジなんとね
ん
えっまはすくんだじゃん次いいねー マッハすくんだ地味に聞くんねー
やっぱり2体で来られると気分的にしんどいなぁ 連戦ねえのか
今回はあっと言ったいの防害はなかったでありますね
ナビ役を押さえてるからね
先回りできなくなったのかな
でも、無事に終わって良かったよね
結局、アラガキ先輩も見合わなかったし
あと、アマダくんも
なんか嫌だよ、今度はしません
うちちゃんも喜んでましたよ
問題ないので先に帰るそうです
ヤマギシー
二人の居場所は
え、なんでこんな
こういうのはしような
もっと心配しないの普通
パネージャーでしょ
もっと心配しちゃいけないのこれ サナー先輩だけは心配してるの
おい 明日子 聞いてるのか
今日は 10月4日だったな
そうですけど
先に戻ってくれ いやみんなで行こう
俺は2人を探したから戻る
あっ ちょっと先輩
どうしたんだろう
明日子
なんでみんなこの心配してるの
こいつ黒幕?
そうでしょ
こいつ黒幕だ
手まで来てるわけだから
わかってるんだよね
聞こやめたじゃん
ちょうど2年前の今日
10月4日
あの日
僕の母さんはここで死んだんだ
母さんなんだ
母さん?
死因は交通事故ってなってるけど
あれは事故じゃない
なんかこれ言ってたやつだよね
多分サラド先輩と
新事領だ
車区じゃんまるくん
え、どういうことか
本当にどうしたんだ
母さんに会うなんてできない
だから決めたんだ
お前を見つけるまで生きてよって
あなたと同じことが
思い出したこともないって言ってたの
だから
今日が満月って分かったとき
お前を呼ぼって決めたんだ
今日は母さんがついてる
自分のしてことを思い出させてやる
僕がお前を殺してやる
いやでも信じろ弱点ないよ
マジでくせるよ信じろちなうわかった
信じろ勝てるような要素なくない?
まだこれも戻ってないんだ
何でこいつらを心配してないの?
してない スカーサナダさん
なんで追いかけてねんだよなぁ今日はどうなってもどういうことだよこれ追いかけるよ
10月4日ってなんかのってか3つのあるんだよ3つのも一緒にたんじゃないのその頃
10月4日 しまったそうか
しまったそうかじゃねーよ作戦に気を取られすぎて思いたらなかった
今日は アマダの母親の明日だ
明日?
山岸!急いであらがきとアマダの子を…
なんでこんな重要なことを我々に共有しないかが本当にわからない?
マジで
世にもって小学生預かるみなのに
その重要な出来事を話さない意味がわからん
お前はガチで
分かりました
あのどういうことですか
アマダの母親の命を落としたのは
親きには事故となっている
本当は過去のなんで言わねんだよ今まで
えっ
2年前イレギラーで待ち逃げたシャドウを打ちに行った時のことだ
ペルソナを得たばかりのあらばきに 軽い力の暴走が起きたんだ
これが暴走か
敵を応うのに気を取られていたとは言え
あなるほど
だから信じるを自分でペルソナを抑えようと薬飲んでるのこれ
そういうこと
一人だけだから俺は戻らねえつつのが
アマダの母親なんだ
なんで入れたんだよ
アマダ
入れるなら共有してるよさすが本当なんすか マジで
じゃああまだくん一番今だよなぁ
あまだは自ら四眼して仲間に加わった しかし
今にして思えば いやだいじゃだいじゃだいじゃだい
うーん 宇宙だらだらではい行くぞ
まい後で後でいい
もう
邪魔すんのかここで マスクネーカー
それがなんて俺のブレイズだったらで終わりを
なんで一人で行くんだよしかも
ん
やれよやれよ 抵抗はしねえ
お前の言った通りだ 俺は
忘れたかった 仲間と離れたのも
薬で力を抑えたのも もう要はそのためだったそんな悲しき過去けど無駄だった
体が忘れないんだ気がつけばここへきちまーあここがその場所なんだ
似たくなるほどなのになこんなところに住んでたの
じゃあたまたここにいたのかかわさんが
俺のやったことだ
向いを受けるさいや受ける強いしんじろだが悪いなペリソナだ
一つだけ中国がある
中国
こんな俺の命でも
奪えばお前は
俺と同じ重みを背負うことになる
そいつだけは
覚悟してくれ
なんだよそれ
命を言ってこと
今は憎しみしかなくても
いつか必ず背負っちも深いこと言うじゃん
ふさけら!そんなの背負うもんか!
え?本当に殺そう?ってか
全く、その通りですよ
あ、これアマダ君がストレガガーになる
そんなもの背負うはずがない
必要もない
彼の行いは復讐なのです
殺されたのですから殺してもいいはずでしょ?
そうさ
なんもよだ
仲間が一人かけてしまったのか
先回りが静かくなりました
お前ら本当にあの3人しかいねぇんだもっとまさまいると思ったけど
しかしこのまま放置するわけにも行きません
あっ
おそれる必要はありません これは通過程にすぎない
あなた方は 救われるのです
いたと おや自分を殺そうとする少年をかばうと
ああ そうでした 復習などなくてもどの道あなたは死ぬ運命
ん
何で死ぬんだよ
ということだよ 薬のエカンパー
ペルソナの抑制に薬を使い出してもずいぶんと立つはずです あなたはもう何かない
まあ辞償みたいなものなんだろう
ちょうどさまいかの覚えたのかな
そもそも人間は死ぬんだよ
そんなのありかよ
なんだお前
そんなことは
今まで
何を
死が何によってもたらされるかなと
どうでもいいことでしょ
少年
君からは
彼とは別の意味で
生きている匂いがしない
彼を殺した後で
自分も死ぬ気だったのでしょ
ん
タイミングが少し前後するだけのことです
どの道二人とも死ぬのですから私が今確実に生きの音を止めてあげましょう
ふざけるわっ
えっ
撃とれたけど
中退されたっけ 物理だっけ
嘘だ
では ゆいごんの代わりに聞いておきましょう
ちどりと似た情報の使い手が 君らの中に一人いるはずですね
ちどりと似た情報の使い手?
あ、ふうか
あなた方の方が情報が早くてね
シャドウを守ることができないのです
教えてください誰なのか 言わないとほら傷がどんどん分かしていきますよ
そんな空っぺいのかマジで
ラマだ覚醒するもしてる どうしたのです教えてもらえませんか
それとも もう口が効けませんか
そっ そんな奴は
いいね
ん
また
僕だよ えっこの車車お前そっちは行く
本当はですか
ああ、本当だよ。それができるから。だから僕は子供でも戦いに加えてもらったんだ。
なに?
お静かに。信じも可哀想じゃない。あなたには聞いていません。
どうだっていいぞ。
僕の復讐はもう終わったんだ
もうここにいる理由だって
もうこれぞ
でも自分の手で暮らしてはいないかい?
ママだくん
なるほど
君は十分に生きたというわけですね
誰でもよかった素晴らしい覚悟だしねば 君を先にしましょう
楽におなりなさい
うっムービーきたやムービーシーはマズくない
これ2人とも知る2人とも知るのがねえ
優しい信じろーってこれ
感情しそうだけど 大丈夫から
こいつら
さすとは今日 貪めなことしか殺さねーのかよ
じいっ しっかりしろ
なり焼きせっかない アレが来たん
さなばお前何度追いつかないんだ な何度俺らと一緒に来てん
たしか悲しい顔するんだよ お前のせいだぞ
いやマジでお前のせいだぞ
信じろ言いやつすぎだろ これ死ぬほんとに
えっ、これ本当に知るの?
お、コロちゃん
かわいそう
えっ
死んだこれ
死んでもーてないか
えっなんで泣いてんのお前
マジで
ん
信じろ死んだんだよ
信じろ死んだんだよ
本当に死んだの?
すでに犠牲者が出た
思いもいらない形で大切なの?
え?
え?これ本当に死んだの?
そのまま誰一人口を開こうとしなかった
そして悪力
え?
えっ
これ本当に死んだの?
嘘でしょ?
えっ
死体どうすんのこれ?
えっどうなんだこれ?どういう処理されるの?
えっ!
嘘でしょ!
死んじゃろ!
嘘だ!
そんな彼を目の届かぬところへをやったのは 人へに我々教職者の不得でもあってかい早すぎは昨日の番だろ俺
我々はそんな彼の力になれぬまま 暴力事件などという不民な形で
許せ 許してくれ
何?え、何?
え?
高調話なげーよ
でも、笑額って知ってた
学校来てなかったちゅう話ですが
不良とかじゃないの?知らんけど
なんか帰りて
落ちてもさしてくれよ
不良であることは間違いないから
なあお前らあらま聞くんて知ってた あっすか同学年の俺ら知らねぬに知ってるわけねえか
暴力事件に巻き込まれるとか実はあるもんなんだね
黙っても
ああ なんだよそういう言い方はもんだ
うるせーよ
なぐれ、ジュンペ、殺したれ
何とあっちゃったの、君
え、これアマダ君どうなの?
じゃ、順弁、ほっときなよ
ね、今日、サナダ先輩って見た?
今日、来てないよね
このまま顔出さないのかな
あ、気泡ぐらいの出さないだろ
大丈夫かな?
え、これ、え?
いやだから俺は言ってたんだよ なあ三つる
ちょっと
やったかそのね 君たちはね
そのパルタロスとか影時間にかける
命のかけ方が違うよ
なあ
遊び半分でやってんじゃねえぞ
なあ
思い出考えをまとめなくてもいい
正直
私も迷ってるし
じゃあ
伝えてぞ
信じろ
これ
信じろ
アマダのことを
信じろこれいなくなる
パーティから
アマダもいなくなるだろこの流れだったらさすがに
しんどい話しあんなパステーブっての気吹きだったのにしんじろう
そうだね
えっこれ
えっなんでさああまだとさあ信じろがいない時にもっと心配しなかったの
よーじゃねーんだよいつものあれを何でさもっと真剣にならないの 仲間がいないことに対して
事業をサボってくるラーメン味が知りたくてな
意外といいもんじゃないか 誘いよさまざさけじゃん
最後の最後で気しんっぱいしたのが攻めて見つる心配しろよ
いつもそうだ…お前は…いつも黙って勝手に行っちまう…こっちの身にも慣れてんだ…
逆だと言いたいのか?
そうだな…力だにいくつだって…一人で突っ走ってたのは俺の方だ…
ミキを失ってから…俺はただ力だけを求めてきた
死にてって妹だよなこれ
お前まで先に行っちまった
必死な俺を笑うかむようにな
戦ってるしぬかもしれないって
俺は知ってた
戦いですはないけど
これに関しては
それはそう
カッコつけて走ってみたって 結局このザマだ
これは不正た事故だね ガッチで
わかってるよ シンチ
泣いてたって 何も戻らないってんだろう
わかってるさ そのくらい
どうせ俺は
俺であることからいやでもお前はねー 唯一ねー棚だと
棚じゃねぇや穴だと この新二郎の関連付けで心配してたから
お前はよかった いい加減うんざりしたんだ
お前以外の言い方がやばすよ
えっペルソラ覚醒 仲間の死を元に覚醒の時
ここで覚醒すんだもん
しかもかっこいいしめっちゃ何これ カッコよくね
ポリリュークスはカエサルにす覚醒した
えっ
電撃特体ダメージもあったり、広角率で完全状態にする
いや、これ、三つのは何をしてんの、ほんとに
え、てか三つのはマズキが反省した方がいいと思うけどな
え、だって、あの、あのサラダでさえ分かるんだよ
あれ、マズクね、みたいな
え、これってか
あ、すべて行くつきのサイトはこれ
殺すか行くつき?もういいだろ、クロマフだろ
もう分かったから、いいんだ
俺のジークフリードで殺すわ
てかこんなことがあって俺たちに共有してないのがマジで意味が分からない ねこれを起こりうる未来っていうのを想像できるでしょ
たやすく本当に 共有してくれたらみんな気づくでしょ
アマガと信じろがいないがまずくないかみたいな 気づくでしょ
どういう直さ小学生を使ってるみなんだからさ
何を見つける
私は気づいてればこんなことには
全員のせいだと
君のせいじゃない
事情を知っていた私こそ
もっと早く知りすぎるべきだ
俺自覚足りなかったす
遊びじゃねーって分かってたけど
自覚が出るんだよ!遊びじゃねえんだよ!
俺だけだよ!こんなもう
寝山で朝までダルタロスこもってさ
次の満月に向かってる
今そうだけどさ、信じるガキだからさ
バクラ、俺もお前しか見ない。
先輩。
報告します。アマダさんが部屋にいないであります。
嘘!?
何してるのかきら
あ、切れそうこのガキにマジで
それはそう、みんなで行こう
いや行きましょう、闇雲でもいい、みんなで行きましょう
俺はどうかが正しい
何するか分かんない あのバキ
人殺すことしてるんだから
いくら復習とかいない
何するか分からんの
探そう
ボサーの50だろう
お?
ふうかいいぞ
ふうか地上で始めた
ん
アマダのことはホットフォーって僕のまずいなのなぁ 頑張ってどうする
連れ戻してねこれアマダを俺が俺たちが適当に出すんだったらいいよ ほっと浮いても
浮き飛行
あいつもけじめた どう生きるかは自分で決めるしかない
自分で決めるしかな
まあさらだ
そういえば屋上に植えた作物がもう見のっているこのバラ子じゃねぇんだよ
そうじゃねぇだろ
うわこれはちょっとさー
えっちょっと見っ 信頼感しなっちゃうなぁ
さなだってへ
さなだいいやつじゃん
さなの評価爆破リーベントですから
えっこれ本当に死んだなぁ
ん
はっはっはっは おいいないでなんであばないんだよ
あばどもはずよこれ
新寺の田舎でいいしマジでめっちゃいいキャラのみ
やばでもこれ新寺目線はさ新寺が望んだことではあるんだ
えっこれどうすんの
ちょっと
それでいいわけねんだよ
おそらく
17、18のガキが
いやお前よく言ったよ。お前が正しい本体。
お前…お前やばいぞ自覚しろマジで。
なんでなんでも黙るんだよ。
何笑ってるんだよ。
やばい、何してるかわかんない。
あまなくん探しに行きたい。
あまなくんいないかな。
まあいいか。
もうあいつが敵飛びなすぞ。
散歩行こうぜ、コロちゃん。
もう散歩行くわ。アイディス?
アイディスか。
ん
えっ
なんか
散歩いこうなの
お前はロボットだからいいなぁ
こういう時なんか安定があっていいわ
心あったまるお前をロボってのだけです
お聞きしたいことがあるんです
今日調べ物をしていて安心感があるました 死者に再開できる時期があるという
どうやらその時になると魂が戻ってくるらしいのです これは一体とどんどんこれ
こういうことなんでしょう 生命活動が終わり肉体がなくなっても魂になるものだけはどこかに存在している
ということでしょうかだとすると ある前のにいいこと言うじゃん
人間みたいな人間みたいなこと言うじゃん
これまでさんお帰りなさい おやそれは
うまい、ルールすぎたのか、お前。
衝撃でしかないんだよ、この展開は。さすがに。
へー、じゃないんだよ。
なんてもないように日常が、来るのマジか。
日常来るのマジか。
ん
私からのお願いです いいいいいいいい
では何とそうあのですお先生 では何とすあのです
結構お待ちしております
これ結構衝撃なんだよ
寿司
宿題の時にしっかりなお顔立ちになられましたね
初めてお会いした日をにもみかずき えっ食いしもりを申し上げ
みかづき 胸地か
こいつ何でしなかった
何にする?だってどうしようか
神平か
ほら 持って行きな 要はそれだけじゃまたいらっしゃ
ご機嫌
依頼を受けて素晴らしい
それで
クソムカついてる
いやムカつくだろこの展開
防げたのか
ん
マジでいいやつだ
マジでいいけど
ん
目がねって誰結構いるから止まるんですよ 全部まるさー先生どこに入った
職員していけばよく
お前ねー
ん
でっ
おっきゃ
え、顔とくれる?
と言う…
また、またやかなきゃいけない
え、神ね?
ん
何を保守
保守は受けないが入っている
はい
ん
ネガネッドあれはネガじゃんたくさんいるんだけど
しーちゃんやらー
ん
まーすでんじー
じゃあ今日は
じゃあ全体マップにマークにつなくても関係ない
流れスイーレバス連打しちゃった
あお寿司かああいないですし なるほど
どうなんだこれ までてどうなるか気になる
ん
あクリスマリーまあクリスマリー別に急ぎじゃない まあそんないらないいらないけど強いなぁ
集中1月1日 シーちゃんじゃないの普通にこんばいて
いやー
これあげとこ
こうだよね
もうちょっと
最初の方言ってたけど、本当に死んだのかな?
さすがにプレイアブルキャラ死ぬと思わなかった
マジで?
同級生死ぬとかないんだけどさ
しかも一番良いキャラ死んだもん
これで
復活させるか
もう、復活させようぜ
何とかしようぜ
こちらを引き出すのです
それではこちらを
丸木来てくださる
丸木?
とりあえずこれ上げとくわ
え、こう上げたくだめだよ
ん
かまりそうにない どんだけ大変な
やっぱり行くしかないよ どっちにしても
なんでパターするんだよね
あれしたの?
今回のアウトカップしないと
どうやるの?
これすぎてる
オッケー
ごめんトイレ行ってくるわ
ん
うー
もしもし こちらエリザベスでございます
どっち行くよね
パルダロスの奥から何かが聞こえ
閉ざされていったさらに奥へと続く道が開かれたようで御作年のためお知らせいたしました
これマジモーニングコールかよ 寄り一層の活躍をお祈り申し上げます
こいつ声よすぎる
良かったなかなって 復習だまるで死んでるような顔だな
ここで何を捨てる
母さんは僕をかばって死んだ時
死んだ理由なんて誰も信じなかった
母さんは今もありもしない事後で死んだことに待ってるんだ
ん
だから
せめてはっきりさせたかった
それだけがとんぐらいなんだって
母さんってきっとそうだって思った
あの人も
暴力事件で死んだってことになったんでしょうか
本当のことなんて誰も知りやしない
母さんと同じ
そして
いつも向かいで残されるな
かわいそうやな
死んだ人間が戻ってこない
何をどうやってもな
お前は残された
俺は迎えに来たわけじゃない
歓迎をする気もない
おいサノだめっちゃいいじゃんお前
そこがお前の居場所なら死ぬまでそこに居ればいい
だが
戦う気がまだあるのなら自分で扉を開けてもらってくれ
このアガダをガキア使いはもうできないんです
そうさ
本当は勝てたな
全部
お任しだって
誰かを憎んでるパッパっていられば
だから僕は…僕は…僕だけで生きるのは怖かったんだ
そしてまた…ずっと逃げていたの
うっ
逃げちゃダメだ
ん
アラダのペルスの寝室はカーラーで見にかけちゃう
こいつがペルスの寝室っていいね
っていうか
深い
これカーラー カーラネミの意味も知って
えっ スイーフッ
スイーフッえっ
生命の壁島
さよなら 母さん
大丈夫だから
ん
1日か
そうだな
純平らしいめっちゃ土で汚れてるのかと思ったら光変わる光の表現か
めっちゃとろついてるやんと思った今
ておけって言われたけど
そろそろ探しに行ったほうが
君はどうなんだよ
一貫して探すべきと言っている
いや、小学生扱いしない人を殺そうとしたんだろう
私やっぱりもう待てません 今からでも探しに
さらしいって言ってコードを打つしてないのかねぇ きっと組んだよねマジで
結局様子だけじゃ動いてんのか
仲間は伴ってないだろ
ん
あなた君はそう言ってない
ん
心配させるよ
分かった
でもいいよ私から言っておくじゃちょっと待ってビジチョーどう考えてもおかしいだと
一番のやつ
三つの前何黒お前も
マジで
気づかないこの異常な状態に
すみません
あれは
よし
よし
ん
やるなぁ
やることがね珍しく
今耐えたよこれは
今ぶちぎれよかと思ったら耐えて
やることないね珍しく
おっ
サインブログにやるでしょ?
ん
あんたがあんさんあんたがあんさんしよう
よし
最遠も別にいいしなぁ、まあ勉強するか、やることもやら。
3本も無いよ。
かわいおー。かわいおーってしてる。大変にご機嫌だ。
犬はええな。
ん
えっ ちょっと
何もできませんやん今日
おっ
ん
別の山感じく使ってみていい
これガブリック?
神?
え?
いや
今夜はちょっと冷えそうだね
でも今はもう秋だ
それが過ぎたら冬が来るよ
こいつに
なんだか少し疲れてるみたいだね
何かあったの?
仲間をなくした
そうだったんだ
この世界じゃ毎日たくさんの人間が死ぬんだ
今まではそんなことは
風や水の流れと同じものだと思ってた
でも今は
ちょっと違う
僕にも友達ができたからね
お前か
この頃はっきりと感じることがあるんだ
僕が言う終わりのことを
滅びと呼ぶ者もいるみたいだけど
それはすごく近づいてきてる
君は何も感じないのかな
僕らは共にある存在のはずなのに
なんで僕だけが思い出すんだろう
妙勢やめて
黒幕フラグやめて
黒幕フラグやめて
めっちゃ上がるやん
友達なのは変わらないはずなのにねじゃあ 今夜はこれで
おやすみなさい
まだ一か月さんのだ
コミスすべてー
サイタコスモスコスのスタイター 新コスコスシンコスコスシンシン
何する
壊れちゃった
えっ白なー 今のアレオン
3個3人感じんと覚えてた
アートレーダーにいいんだよね。動画にね。
ドーパミーブン勝負。
ん
でマイコと gg バーはどっちにしよう
どっちも9 マイコ見るか
ついに スネイルマイコ見るか
ん
マイクお前
ヘカトーケイブロボ中だよ
で一応見ようか
早瀬も行きたいよなぁ
ん
やめろこの bg エローに入っているんやめろ リューがごとクリーンをやめろリューが孤独の強制的に感動させる bg n リロンやめろ
シーソンもやってね関係とね あとね
全部、全部やろ!
あー、引っ越すんだ
やっぱお前お母さんについてくんだ
よくないと思うけどな、これは
まあ、人も勝手なことない?
危なくない?これ普通に
ところで、ところでよ
これ危なくない?
いや、忘れた方が幸せなこともあるよ、俺たち
今日 行くんだ
うぎっくし
そっか
ね
お父さんが言ってたね
マイコはずっと
お父さんの子供なんだって
離れて住んでも
家族のままだって
だからマイコ
寂しくなんかないよ
それから
家族って
すごいよね
いつかマイコも家族を作るのかな
ちょっと作れるさ
そうだよね
じゃあ
お兄ちゃんマイコが大きくなったら
嫁さんにしてくれる?
まあその時考えるよ
えぇー
今、うんって言って
マイコ
お兄ちゃんじゃないと嫌だもん
じゃあ、いいわ
あれ?
向けて
マイコが作ったの
ピーズの指がいいじゃん
ありがとう
本当の指はもう
交換しようね
マイクがプロポーズされたようだ
かわいいな
子供って単純でかわいいや
なんだっけ?キリッシャー?
いやーお母さんについてくないよくないと思うけどねー
ほんとに
これがお父さんのともだなぁ
まあでもまあしても家庭ですからね
アーティス!
えっ!アーティスって
えっ、テレモピラーにやつする?
あっ、もうやめろ
まずい、治安
だから、仲良くしちゃダメなんだって書きと
ん
まずいフライズもいずおうそうで声はマイコマイコまあ幸せになるよ
忘れたほうが幸せなこともあるんだよ
うっかいな
ピッコなんかあれとなぁっていうか
なんか 作りのない込みだったら今までで一番
結構だって何の解決にもなってないよねただないと仲良くなっただけだろう
ちょっとかわいそうなの
あのねっ
ん
確かに
あ お前かよ
ありがとうお前いいやつはお前白幕だわ 女がねつけくれたから
花メガ
ありがとうお前白幕だった 俺が間違ってたわ
素晴らしい 楽しみ
ヤマリー子みたいなね女の子ってマジでね難しいと思う優しくすることだけが その子にとってプラスになるとお限りないんだよね本当に
マジで難しいと
素晴らしい
ええっ
もう では前にましょに寄っている
ずっとそれでいろ
あ戦国時代のマスクスター
素晴らしい
フィッ
そういっ
ブローチ何ハッ
えっ何ブローチってここなればした
ん すばらしい
えっ
あげようかともらってほしいという選択書おかしいだろう これゆっかりのために勝手さん
おかしくねこれ 強制やん
マスターいいですマニューマスターいたします
それ
おー 返してご機嫌よ
ブローチ
では
残念です
フッ
それ クラチのブローチ買い直す
売り切れはやめてねマジで
ほーい
売り切れやなきゃなぁ
売り切れやなきゃ前回これゆっかりとダメかったのに高いやつ
そうなぁ
じゃあ 今日夜はマジでやることがなくて
やることがない人されていて
ん
あんたがんさいっかと
あんたがんさしていく
あんたがアンサーぐらいしかやることない
やっぱあんたがアンサーなんだよ、時代は
きたーーーーーーーーー!
マックスきたーーーーーーーーーーーーーー!!
検査員、ここに現れ
そして
今日は
ジジイババも行くと
やばいコミューマックス増えてきたね
嬉しい
いきますよ
ん
やっぱり10度
もういいババーもいいよなぁ
全然関係ねぇ話するし
ん
もう聞けたんかい 起こしてくれても良かったのに
私のプリッチーな願いをちょっと眺めていたかったってかい 少子一時だんどっからシー
最近やっかいことが片付いたせいか安心しきって 聞いてもたまっぴるまたってのに眠ていしゃないわい
ん
いや皆さんには その
いろいろと良くしてもらったん じゃあが
わしらあこの間 月光に
神を出したんだよ あのかきのき
切ってください 聞きちゃうの
ああああああ
いいやつんじゃこっちも話した会があるってもんじゃ
何の相談もなしにやっちまってすまなんだ
この間一緒に書きの木を見に行った帰りに学校の人に話しかけられてるの書きの木を植えている場所
進行者を立てたい なるほど
年寄りの我がままなんかで ワコードの学び合う動きが行こないって思い出にすがるよいも
ああいい感じだねー 息子は喜ぶと思うシジオマいい考えするじゃないかよ
まだポケてねぇなお前 息子は教師だからのお前いいじじーじゃん
ねえ おじいさんと話して決めたの
私たち そうしたいのよ
お前さんみたいに わしら年寄りにも気遣いをくれる
そんな優しい子が 月光から育ってくれることを
天国の息子と一緒に祈っているよ
おぉ
これ 受け取ってくれんかな
ん
あのかきのきになった最初のみなんじゃん
あいつに見て青くて少しうさい空者がバーさんが言い出したんじゃよ
あんたにもらってほしいわぁ大切にするわー
ん
私は何時?何時が我?何時?ついに真実の絆を得ただろう
ここに法王の力はその採用を開かれた
今こそ何時?
今こそ我が何時に与えろ
法王の究極な力、何時がうちに満たされることを
ですから交流
はいきぷれー
はいきぷれー
おぉ長い気知らないし
ほんとだよ
偉大な息子を持ちとおやば苦労しますねー 花やだおやばかかしら
うっはっはっはっはっはっは よかったジーバーは楽れて
やばい込みはどんどん終わってくるか
君か
ん
えっとすみません僕天才などで勉強する必要がないんですけども
すみませんみつるさー まあでも前のちょっと話聞きたいからなぁ
まあそうだ気分転換しようぜ
ん
この程度の問題 三釣れなら簡単だろう
何作俺を試したのか
いや対はないんだ 私も開放はいくつか思いついたの
秋飛行ならどうするかと 太気になってな
スピードと性格差はさすがだったぞ
なら今度は三釣れのお手並み 拝見と行こう
次の問題どちらが早く溶けるかしら 仲良いよな
お前らが仲良すぎて
人生と3年生にちょっとなんか壁を感じる
だから共有も取られないかと思う
長時間集中し続けると逆に効率を落とす 少し休憩するか
では20分後に再開しよう それまでは自由にしてくれ
ところでよそういえば今日はまだランディングをしてなかったな リフレッシュがてら走ってくるかところでよ
今からいくつもりか 休憩時間は20分しかないんだぞ
短時間でも運動はいい気分転換になる 逆にお前たちは何をするつもりだそうぜ
私は紅茶でも言えようと思っていた 君はどうだ
もう君もか 私も休憩だったらよく本を開くそうだ
みんなの分も紅茶を入れてこよう たまには秋吹雲独書休憩につき合え
ん わかったよ
今日は僕書につき合うとするか
まあでも僕天才なんでもうマガド必要ないんですよねすいません
ん
今日はすまなかったな気を使って声をかけていたんだろう
俺たちが気づいてないと思ったか本当ならこっちが後輩を気づかないといけない立場なんだけど
素直に甘いさせてもらったそれはそんなことないでねだがおかげでいつものそうしよう
お前らの方が傷ついてるのかれればきっちり死んだよなし
うん お前の勉強最後までしごいけど
遠慮はいらないからな さあ来い
今日はこの辺で終わりにしよう 各時きちんと急速を取るように
やべサマザ先輩どんどん好きになっちゃうんだけどなぁ
おはよう
これもったりないと思うじゃん マジでもったいない
もったいないと思うじゃん マジでもったいない
ん
持ったりないけど5でも持ったんだけど早めにマックスにした方が
楽なんだよ
あとコミューだけだったな
考えることが少なくなった
早速上げておこう
早速なんだっけ?
早速って何?
惜しい
職員室OK
ナイスありがとう
ジョンジョンジョンジョンジョンジョンジョン
いいんじゃん
おつぐるる
それつき俺前ばやったんだけど 同じことやってないこれ
なんか全く俺デジャーを感じてる今 マジでデジャーも感じてる
よこそベルベッドルーム
これまでの歩みでございます 寝庫状況ですこちらでよろしいでしょ
おやめになりますか
待っ
ん
あ食いそうですあ
ん
お見逃だいやさすがに5年風化
人へという戦で
何か持ってない 勝ったっけ
買ったねー 危ない
完全に失礼してた俺としたこと
これもサーモン先輩の影か
ん
俺リンクエピギン全くやってるよ
見逃しないんだよ
お前にはフォロー
パンケーキを作りたいんだ 半景気で使ってくれるか
パンケーキだけはまずい
あの素朴な味が懐かしいというか
とにかく施設でパンケーキはまずい
今は冷凍物も置くだりするがやはり焼きたてが食べたくた
別に理由はいらないぞ
なぜかそんな気分になっただけだ
させるとまぼ何個買ってんねなぜな
何個つくる気がするんだ
レシピで私から バターをたっぷり使い
群れ部品で温度を調整する
副線の可能性が
そうか
体を作るための料理以外は勝手なわからない
卵を割ったり生地を混ぜるぐらいはできる
焼くのは頼む
ブーバー スーパーをする
プレートに入れたらマスはさらんを用意しなきゃな
してるこれだけあればいいだろう スゲー主人公よく作ったらこんなに
はやっぱりとんでもないを作ってるやん バターさりないだろパンケーキ
または足りないだろう? こんな気あったの?
真ん中のもう何もかかってないのと同じやんこれ
でも楽しそう
あ、いいじゃん
確かに
と言ったんだが 頑張れば食えるか
いくら好きと言っても 宣導はな
お前たちも手伝ってくれ
さまざさんも好きなんですね パンケーキ
ありがとうございます いただきます
バケツも好きなパンケーキ
とっておきの茶もうだそう
レッツパンケーキパーティー であります
わー
美味しい!
おっと、ケーキが大きい!
おっと、ケーキが大きい!
ほんと、美味しい!
ごちそうさまでした!
本当に、ケーキ好き!
いや、ケーキは絶対好き!
あんぬかん、優しい味でした!
ケーキがパンケーキ嫌いなわけ!
たぶん作ってください
今度は、僕も手伝います
汗もつけないよ
あれだけの量がまた高まに片づいたか
料理はあまり自信がなくたな
食材を鼻からプロテインマミレにするばかり
ダイドコロに立つ四角はねぇと
うるさい奴に
いつも横から敵は良くやられて
結局六人覚えられず地域だ
誰のことだろう
まあいいな
いいやつだよ
パンケーキの前では いつも笑っていたからな
そのさ 死んだ二人の名前やめようぜ今は
ジッカから来た荷物の中に 手作りの金メダルがあっただろう
あれば俺が施設にいた頃に 美希が 妹が作ったものだ
そうか
もうやめろこのBGMマッシュで
もうこのBGMお前話せるときしかこないもん
そうな
おとなしかった妹はいつも俺の素顔を離るせいった
年が上というだけで特に何をしてやった覚えもない
まあそういうもんだけど
頼りにはされていたのかな
俺はあのメダルを見て考えていた
俺は今あいつの
妹の誇れる兄だろうか
あのメダルをもらう資格があること
強く優しい人間だろうか
強くて優しくて馬鹿だね
俺には正直よくわからない それを口にした奴らは
漢人がことを言わずにみんな言っちまう 今日のことだって
今の俺にできるのはこれぐらいだ 俺は書きの頃からちっとも成長してない
あいつらに笑われる
いろいろな人がいるので、私は彼は彼にとっても大事なことを知っています。
私は彼は彼にとっても大事なことを知っています。
彼は彼の妹はともかくが、そう簡単に認めない奴を知っているだろう。
私は今まで逃げていた。
私は自分のことでテイッパイだと言い訳していた。
ただ、これからは全てを守っている。
私は一緒に強くなろうという約束を守らなきゃならない。
お前には感謝している 何かあればまた頼む
あげますもりがこちらが励まされたようなもしかしたら妹が認めるのが お前のようなやつなのかもな
お前 今日のカブナーがいっぱい半端ないんだよ
さっさと片付けて休むとす
ん
実は買い物が入りに 例のごろつきどもにつけまわれてな
また人数が増えてたんで いいのを一発もらっちまった
なぁ 警察ザータになるようなことは控えたんで安心してくれ
奴らに好きなだけ打たせて 疲れて諦めるまで付き合ってやった
全て買わせると思ったんだが これもまだ甘いな
前まじでいい
サランカブー やばいっ
飛び抜けても順庭超えるかもしれないこのままだと
株の上がり具合が半端ない
ん
いやどんなのもあそうかみんな本人なのかそこそこそこそこ
お前ごめん明日の方が意味な
ん
それが
ゲーム
でっキーニーは
でっキーニーは
気持ち悪いな
ん
ようこそベルベッドルーの絵
今日何しようどうぞあんたがんさんあったらあんたがんさいと
こちらを引き出すし打ち回る力を受けたまわりました
また
ん
ファーイッシュ
ん
ん
なかなかの食べっぷりだったよちみ そんなに痩せてるん
つまりプルメキングの座を狙うフレッツ この間のほらその
この姿のうちは我慢しておくけどそのうちギャッていますよボック 過去の高セットに見え
を表 show 地味をぐるめ
いやっ
あっはーっはっはっはっはっはっはっは センスタッシュないのは何だけどこいつも近くさあ絶対あるやつじゃないよね
ところでちみってにねんよねー いい子やなぁ
確かに系統はそれっぽいけど
やっぱり甘いでにしたると腹が減る 牛丼を食ってはち切れそうだったなに
食べちゃおうかなー自分に正直に
思い出が読んだ空腹なわけです
はっはっはっはっは
どうした
君のコロンだよ
USBなんだから
へい
君も一緒に
ブレイバックワーケット
お見失し
負けるわー
マジ負ける
ちょっと子供に Entr Yeah
はい
さー!
うん
カズバのモノのために
アナイトのどこに入っている�者たち
そのどこに入っているの?
もう入ってた栄う
竜亜のモノに入って来る
Wow。
うん
ううう
おぉ
ん
これ他の人に任したどうなっ
これですよ
あこれことあるやつか
お前はし早くもくり位置に近いんだからなぁ
あの先輩ちょっと休んでいいですか
すみませんでした おめよくとお心配をかけしたい
大事なものをしなくて 同時に大事なものを言いました
だからもう1人で大丈夫です 今日
連れ出してくれて ありがとうございました
はっ
最初そろそろ
このまま
ゴールにせよ
どこにあったのか調べたいけど
もうさっき買いましょうか
帰りは負けないからな
行くぞ
コロちゃんはいい子だ
行くよ不明書早く出てくんねー
うーんあなたの
てなり
やるわい
やるじゃない フルーツナイフかそういうのフルーツナイフ貸してくれたやつがいるよな
あなたの
気分かけよう
この間にもシミソーだっただろう
心配かけてごめんよ
お!
あの時は
君と会うまで本を飲んでたんだ
夢中になってたのか
風が冷たくなったのに気づかなかった
君は
本は好きかい?
好きさ
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
お前は
そうか。やはり君とが通じるものがある。
今、僕は本ばかり読んでいる。多分、その間だけは忘れられるからだろうね。本の世界に逃げられるから。
君は、本を最後まで読むかい?
読むさ。
そうか
僕は
読み終わるのが嫌いなんだ
わかる気がする
面白い話ほど読み進めたい
え、わかる
読み進むのは怖い
それと
また
戻ってきてしまう
逃げられない
それわかんない
優しくて幸せで
終わりたくないってのはわかる
ん
おかげ
まるでたまるよ
ん
えっ普通に入るのこれ
ran
あ
ian
re
はぁ
気付けリアクーランドモードがあらかきの実装 仕方がいいか
あっ
君だったか驚かせてすまない 気配なしたので覗いてみたが
それ
あ、これが、君が見つけたのか?
そっか、ほとんどの死因を処分していた彼が、これを…
いや、信じろにいいやつなんてよ。
この竹の副学届けが、いつか書かれたのか、渡すつもりだったのかは、知りよしもない。
それでもこれが彼が約束のことを真剣に考えてくれた証だと思う
あれだけ固くなに拒んでいて彼が残してくれたのだからな
これを秋彦にも
いや勝手に秋彦に見せてまた彼に異常を張られてもしては叶わない
今は君と私の胸のうちに 閉まっておくとしよう
君もあの二人の扱いに 慣れてきたようだな
君のおかげで 彼の思いを受け取ることができた
三人を代表して 礼を言わせてくれ
本当にありがと
ちょっと俺、大学と語って
お寺して
大学したね、福学と語って
おー
いなかった
えっ
ヘブスインジュー 今のやつと
結構エンドってなれん
ちっかちんまりしちゃうね信じろがいないと
ちんまりしちゃった
やることねーやけど、もうずっと耐え気がされてる
タイミングいいなこれ タイミング良すぎだろ
ん
あっ ちゃんと白タイヤキやったからでしょ
ましかも山チョコレート
10月に
まあアイリストを喋る
あの
ワイスはいいわ なんか
今後も あの
新二郎の剣に
感情的に関わってこないから いいわ キラフで
ドライでええわ そのままでいいくれ
人間の感情ってのは時に邪魔だから
小学校のこのデテストはあったっけ
止めないんですけど
ありがとうございますじゃあ僕トリル取ってきましたね
次の問題電気抵抗がゼロの状態をなんと言うか
ん 超電動でしょ
アマダさん正解がありません
そうそれ フェザーマンの季節はかっこいいですよねー
って友達が言っててー
ブーブー
ごめんこの丸うるさかったね じゃあ続きやりましょう
やべー
楽曲を上げたのが肌になってる
めちゃった
どんれブスイミン状態にする
風を引くかもしれません
起こしますか
部屋まで図んだけど
了解であります
これ何歳で言ったか
小声
小声?
お!学校休みきた!
え、もしかして今後、俺、週日…
やることが…
ん
てかちーちゃんを祈りしとくのがいいか
今日
ちーちゃん確かいけなかったよねあれいけるかどうかって見れる
それはマジである
ちいちゃんほしくは行けないんだよ
ちいちゃん行くね
ちいちゃんなんだっけ
ペルソだー!
せい
ん
オッケー
ねーオッケー
いやグルキンも行きたいんだけどやっぱ学校優先だからわれわれは
うん
大きいじゃん
そうだな
さて、目先の試験に専念してもらおうために
今日は免許してくれたから
確定で思い話するんだもんなって
あまだにも学業に集中してもらおうため
召集した
一緒に励んでほしい
おっと、明るい学業
よろしくお願いします
いや、でもいいじゃん、みんなで勉強して
情急性として手本になるよ
しっかり勉強に取り組んでくれ
いや、ゲーセンでペルス回してあげたいけど
このイベントみたい
さすがに信じるをしてんだ
しゅうらしい
おれっちと変わってくんねーかなー 犬なら試験勉強しなくていいしさー
おれっち犬になりたいワン 犬になりたいワン
ワン
待て
ワン 中よさそうな
えっとハンス
おとなしく部屋に戻るワンっておいもっと可愛かって欲しいわん
なぁて
コロマルさんには勉強の義務こそありませんが
日々厳しい任務を推行しているであります
マジでするやん
神社をずっと守り続けてたんだもんね
試験勉強よりずっと大変のことだと思うな
犬になりたいなら
まずはコロマルみたいな忍耐力を身につけてからだな
犬になるのも大変そうですね
やっぱり真面目に勉強するしかないですよ
順平さん?
やめて!かわいそうな目で見ないで!
ほら、雑談は終わりだ。ちゃんと集中して勉強するように
いいね。いや、仲良くしようし
よし、区切りの良いところで終わりにしよう
みんなよく頑張ったな
信頼感を持っておし
ん?
ゆっくり休むであります
いや目も結構取ってるから
ん
えー依存症
ん
いやっこれ俺しゃべとってない気がする
やべーとってねー
キリストはありえないでしょ
予言者でしょ
釈迦もないだろ
で、無犯魔とも違うと思う
無犯魔とって、メリーはメロンの人だよね
モーゼじゃないの
消去法で
釈迦って釈迦でしょ
釈迦金テーブルでしょ
キリストではないでしょ
無犯魔とかモーゼなんだけど
無犯魔とは
え、ずらんまどってそうだよね。メインアメインオンの人だよね。
モーゼだろこれ。
たぶん。
オッケー!あぶねー!
マジであぶねー!
あ、これはね。
なんだっけ?
さっき言ってた。
天神フォンみたいな。
うわ、待って待って待って待って待って待って待って待って待って
いや、これでしょう!
さすがに!
スタイルでしょう!
兆電脳でしょこれ!
さすがに!
いや、ねぇ…
いや、これだと思う
あぶねえ!
やばい、面白い
これ面白いな
ん
えっ
待てあのーこれあるでしょ豆を落とすってやつでしょこれまってちょまどよ
いや白黒あれまてよちょっと考えろこれねー昔
あのー
投票するときに白いまめと黒いまめでやるって言ってたんだよ
で、その白いまめと黒いまめをこぼしたら
秘密をもらすって意味なの
だからこのスピルザ・ビーンズが
このビーンズをこぼすかっていう意味なのよ
で、スピル?
これってか喋えねえ
え、取ってた気がするこれ
ん
えっ待って
えっ待ってかんじゅんの
え、待ってね。
え、待って、これ漢字の答え喋ってないんだけど。
豆をこぼすって意味らしい。そこまでは喋ってる。
え、豆をこぼすだから、確か秘密をもらすで間違いないと思う。
多分。
多分。
けー!
これ白と黒で投票してるから こぼしたら秘密をもらすっていう
あーどれも簡単で仕方ねーマジでよ 簡単すぎて悪たー
どれも簡単すぎて悪たー
ん
どれも簡単すぎてワロ単語
ん
女4人が女4人が終結してる
エナビフォーダー
いやこれ先チーちゃん言っちゃうか
いやちーちゃんがねぇ
やべっ
ちーちゃんをさっさと10にしてふんかとゆっかりを集中したいってのあるんだけど
いついるかわかんねん
ん
せいはやっしーちゃん行くわ
お楽しみは後にとっても方
ん
持って行って間に合うから間に合わないとかが一番やばいんだよ
これ3つのクールでしょ
3つぶんというか 観光されなのかな?天才になったけど
いなくて 信用もない
いやまぁちーちゃん行くわ ちょっととりあえずちーちゃんっていうジャネインを捨てされたやつさっさとじゅーにして
今ちょうど正義でしてる
ん
じゃねんじゃなくてそういう意味のじゃねんじゃない
お知らせいたします 1年生組の不思議さん
生徒会長がお呼びです 地球生徒会室までお越しください
ミッツルじゃん、ステート会長って
あ、それ、そんな話だったの?
いや、ここで他の女の名前出すのが、とりあえずNGでしょ?
NGだよ、ミッツルが、そんなやつじゃないの?
ここはちょっと泳がしていこうぜ
ねっ いやわかんない生徒会長に相談していれば先輩にも個名はかかけずに
やっぱ女心ってのは分かるんだよねえっと 生徒会出行きましょうか
やっぱ風音ビジネス
2人とも残っていてくれたか呼び出してしまってすまない 要件は
私が お金を盗んだって
ああその件だ お菓子の噂が偶然私の耳にも入ってなまずは君の口から聞かせてほしい
やったのかどうか
ん
きれいや
生徒会長
私は
私は
自分で言うけど
勇気を出せ
私
今度こそ
こんなことに勇気出さなきゃいけないのかも
はっきり言えやってないのか
私
やってないです
まあそうだよ
お前やったの?震えてる?
信じてくれるんですか?
普段の生徒会での方が見ていれば
君が盗みをするのと
もともと根もほもない噂だろうと予想していたさ
ただ
私から直接聞いておきたかったんだ
生徒会長…
兄ちゃん!
ありがとう!
兄ちゃん!
だが、私はそうでも
他の者が同じとは限らない
現に君のことをよく知らない者たちが
好き勝手騒ぎ立てているのが現状だ
とりあえず、後のことは私が何とかしよう
さすがです、生徒会長
生徒会長で、やおてのたち
なにが力を貸してくれ
もはか
客観的な意見をくれると助かる
この件に関して
私より不意の近くにいて
かつ経緯を大良さ把握している人間だからな
今からここで
と言いたいが
私はこれから少し予定が入っていたな
今夜は暇か?
都合の良い時に
私の部屋に来てくれ
できれば他のものの目につかない
はっはっはっは誰誰誰やめるやめるやめる
三つのもこれつぶってながらちいちゃう
エイティー
3回ってことですか
3回っはっはっはっは何を言ってるのかよくわからないな
あまり多人数を巻き込むと余計に話が大きくなってしまうからな だから我々二人に任せて君は
だめです
おい市場割り過ぎだろお前 シム
びっくりしてるじゃん3つでいいんですよ 私自分でなんとかできますから先生に説明してもらうよう頼んできます
怒ってるな
私 あの時のことははっきり覚えています先生
磅そりまけしたとかで頭の下に板装口を張ってました
終金袋先生に手渡ししたんですよ それでも私のお地とかあるって教えます
しゅうきん
ぶくれ
お前?
ちゃんと
何考えたんだよ
す、すまない!
え?
私がすべて終わるかった!
は?
先輩が
え?
いや
実はな
謝って
え?
経済費を家に持って帰ってしまって
それから
持ってくるのはずっと忘れてしまって
首だろこれ普通に
教材費の技術が伸びて急ぎじゃなくなって
でもいろいろで首だろ
今日も忘れた
でも明日は持ってくればいいか
なんてうまいなじゃないか
わかる
今
わかるそれ
そんな
心から申し訳ないと思っている
みんなには私からちゃんと質問し
目をかけてすまなかった
首にするべこいつ
それが真相か
ほんとだよ
光を通り越してあきれてくるな
きさま
それでも教師か
ん?何もない
もういいんです
会長
うっかりは誰にでもあり
でも、うっかりのレベルを超えてますよ
ちーちゃん
この屋上やめろ
この屋上やめろ
お前
この屋上やめろ
ん
生徒会長に向かってそんなの許せません なんて
私 あの時
生徒会長と戦闘はぶっつりすげでやん 二人っきりのとこ想像したら
こいつ怖いんだけど急に頭がカーッとなっちゃったこいつに分けばれたでヤバくない
えっ9で
こっから来る
小さいこのカップダウン式で弱虫なくせに好きなもののことになると 合場で大胆になるって
こわい
こわい
止まれよしな
よしだ止まれよここ
絶対止まれよお前
こういっちゃいけないライン考えろ
言いたかったですが 私じゃ無理だって思っていても
今なら言える気がするんですね
ここはことはをよく選んだ方が良さそう 自分には他に特別な関係になった異性がいるはずだが
私 先輩のことが
すっ
うわしかも自分から言うんだ
ん
もう後ろでやられた
えっ
今なんて
好きな
お前吉田最低すぎるこいつしかもキープでしょこれ オンベールから
ん
と
改めて最低すぎる許してね
もう頭すぐにして
そうだ
生徒会長に誤りに行かないと
あの
公文のところで待っていてもらえますか
一緒に
こいつ怖えマジで一番怖いわ
ん
フルーツナイフのすごいパターンタイムで
お帰り
一振
ん
やばいなぁ
はいこれそういえば
ああああああ
ん
そう
助かる
鳥の刺身 卵 ブロッコリー
こいつらを片差しからやる
小学校の時に切るその服やめの3個がこうなってるやつ
アスリートの食事としては定番だ
どれも優れた栄養があり
調理も難しくない
問題はその先だ
できたものを小分けにして冷凍する
俺がなかなかの手間でな
そうでもない
もの無さなんでまとめて済ませたい
お前質良くなりたいんだよね
だが
体のためだと
もっと体重があった方が強くなってない
よっしゃ 米はやるか
体収に行こうパワーだからこれで完成だ しばらく前だ持つだろう
やはり2人でやると早いな ペギアも良くて助かった
お前も持っていけ 夜食にしても太りにくいはずだぞ
ヘビー級ぐらいが欲しいだろう 体重せっかく慎重あんのに
鉄人やスリートも一緒に
回給?いや回給とかじゃなくて強くなりたいんだもん
さあ強ければまた鉄だって
ならヘビー級だ
お前がいればもっと凝ったものも作れそうだ
次はトンソクでも買ってくるか
コラーゲンが遅くらしいからな
やあ、明治率下がっちゃうのか
明治率下がるのは困るね
ん
うわ宮本行きてこれ
いやでも今日日曜か
うるでる
ああああああ
ん
いやぁ
あれっ
神器打ちようだけじゃなくて平日も言うとしいわ
日を補正化されてしまってる
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ポイントってどんなさん
ん
ん
ん
うちだ
4匹行けよ
何系の武器なの?
機関士系か
外出ていい病気なの?
今までも不安や痛みで眠れなかったことはある
だから大丈夫だと思ったんだけど
具合悪くしてちゃ世話ないね
大丈夫だ
僕の見解は僕が知ってる
だましだまし上手く付き合ってく方法もね
君に会えるかもしれないと思って出てきたんだ
別れの時間が少しだけ後に
この間優しい話が読みたいと話したね
だけど僕はこの世界にある星の数ほどのどんな話でも
満足しないと思うんだ
僕の命が求めるのが、誰かのために書かれた話では足りない。
僕は、相当にわがままなんだろうね。
君とのことも同じさ、君は僕に会いに来る。
そして僕のためにそばにいて、僕のために話す。
僕のために有限の時間を遅れてくださしい。
そういう機能のことに贅沢をさせる。だから僕は君が好きだ。
気分が良くなって喋りすぎた。またここで会いたい。
ん ちゃん
ゆう子かあれし服じゃん
服がせいな
服がせいわ
おい ゆう子
俺の前でこの男が話すんじゃない
俺のここのお道具の話すんじゃね俺だけを見てる
これいいねこれランダムでワンチャン弾けるのか
うんお キター1でしょさすがに
ああいいー
当然さ
知識の泉だから
ああーゼロはいいのかな
そうなんだよそこ当然だよね
いやすごいゼロっていうのは編み出したらすごいと思う
マネですよ私神社かかしたことないからね マジで一度も
まだ席外してるのかよ
あっ
トリウム先生 ような気持ち顔をしているのか
なんだ
うーん…
全く…
良い戦闘技…
良い戦闘技…
良いか…
ああああああ
ああああああ
さすがだな
おおおおおお
お?
本当のペンダン?
ああ
すみません
え?
まだだめなんだ
ん
まあゆっかり行こうかな 流石にね
皆さん お待たせしました
これが見たかったんでしょいんな
ん
フェンシーで天使 天使がいい
お疲れ
ああいいじゃんおのつ俺の一つ下がる
ん
7です
ゆかりの神が立ってよく見たら行っていかれてんな
ゆかりの髪が立ってよく見たっていかれてないなかなかいないよなこの髪型
見たことないこの階段だ でもめっちゃ似合っているすごいわ
これデザイン神だと思う
あなたと同じのにして正解だね
確かに先にだわ入れるよ
あ、この焼き高鳴る頭よくなるから
あ、魚だと思い出した
あのさ、この間フッと思ったんだけど
この辺海ばっかなのに
私たち旅行でも海行ったでしょ?
ね、落ち着いたねさ
次は山とか光源とかいいじゃん一緒に行こうぜ
出るようなところでお昼食べるの
2人で行こうぜ
うほっ
いや2人で行こうでしょこれは
おぉほぉほぉほぉほぉほぉほぉほぉ
2人でとかそういうつもりじゃなかったんだけど
おーいもう掘れてるわ
別に嫌なわけじゃなくて
まだ心の準備がでかわいいよ
なにって私焦ってる
でももし2人で出かけられたら
きっと楽しいよね
お弁当作ったりしてさ
お弁でも私なかなかのお出なんだから
期待していいよ
こんな風に旅行の経過と考えるの
久しぶりでワクワクするかも
あなたと一緒にいるとね
なんて言うのかな 独りじゃないなって感じるの
そりゃあ友達とかはいるし 両の皆だって大事だろう
でもね私って誰と言っても 心のどっかで私は私っていうか
家庭のせいかな まあそうやな なんかお前母やくそう
知らも死んでるし 家庭環境悪いもん
でも最近はそういうのなくて あなたのおかげかもね
いやゆかりはねぇ この中はメンツの中だったのでだいぶ
だいぶかわいそう 落ちたおさま
長いしちゃったねそろそろ出よっか
おいおいもうこれも付き合っていい 持つキャッテルってことでしょうか
はっはっはっは
パルタンスいいそんなのもどうでもいい パルタンスなんてもくだらない
どうでもいいます
それでもダメ
どうでもいいん
そういった
ブーブー
ああああああ
ん 頃丸でー
強いと見せかけてねー手をぶぎはたまんないと思うんだよねオススメんで
こいつねー 自分弱点すくんだおとは多分これ
マハすくんだおとになるしっから強い
そしたら
やることがなくて
ミーチャーやってるよね
ガチでやることないだろう
ルーチャーもやってない
ガチでやることがなくて
ついにこれゲーセンの旅に出ることになるかもしれない
バソコンもなくてやる意味が
新しいのも出てなくて
2つもいなくて
今56じゃん ナンバーガン
ていってい
ていっ
ていっ
ん
とっ
サンマーラン俺 a ではホームルームな最近いろいろと騒がしいなぁ
すごく元気をななけれど何だ
3年で文型取らないつもりでも
顔分赤点でいいってことはないぞ
どうした風かそういうのはこうして
話してみ、なんか悩みでしょ
先輩
あらがき先輩か
驚いたよね学校じゃ全然見なかったけど
街で結構見かけてたからさ
もういないんだよね
上手く言えないけど
いるのが当たり前で
いつまでも変わらないって思ってやっても取り戻せないことって
私が思うよりずっと近くにある
そんなことかと思うのだけど
両親のことかなり考えちゃって考えないようにしてきたけど
このままでいいのかなって
おやっか
すみませんでも風化なら大丈夫じゃん スーカー風合い山どうした早く前行きなさい
はいはいはいはいはいはいはいはい1度 最後くらいしかやらんかに
どうしたん
えぇどうも長いようで短い間お世話になりました 転校しても皆さんのことは忘れません
ありがとうございました
て感じ
風間に言ってなかった
風間もあれがどんどんいなくなってくれ
あんたももの好きだよね
せっかく嫌な女が出てくってのに 欲しいんだりして
天候しちゃうなんて 全然知らなかった
いってどうなるもんでもないっしょ
暗い話になるのをねなし
パパが急に倒れちゃってさ 難しいよ気がして
すぐには治んないんだって
あんまお金ないし 何つか伸びりしてらんなくて
天候ですか
松木ちゃんってマジで嫌われてる
俺は好きだってか
石めってなかなか嫌われることがあるからね
ん
フッ何てんのかね暗い話やだって自分で言ったくせにね
私ね毎日って同じ言ううつがただ始まってもねふうか
あんただから真顔で言うけどさ人生にが 2度巡ってくるもんなんてめっちゃくっはしてるやん自分ら
この景色も本当にこうせいから
じゃあ私家の用事で来週は学校来ないから
へーこれでお別れ
可愛そう
そんな
ふっふっふ 見送りとかやめてよ
このままでいいから
ん
たくんん 中をしないで連絡ができるべっ
こんな急に離れちゃうなんて
言っとくけど私結構元気よ
あんたに会えて結構変わったからね今は やれることやってみようって思ってる
いろいろ
できるよ
アツキちゃんなら…
フフッ…
フフッ…
あんたにそう言われると
やんなきゃってあるじゃん
そうか、俺が守ってあげるかし方ね
じゃあ…
最後にあたしもあんたに言っとく
今の居場所だけにすがってと
そこだけになるよ
あたしみたいにさ
なかなか深いこと言うじゃん
だから
お、いいこと言った!
絶対こと探しのようなんだよ。こいつまでにGがなさすぎてね、たまにいらっとくんだよ。
乗りたいこと、私の…
怖いだよかっておな。
探しにいこうとしてたわ、すがり。
今まで、人に疲れてなきゃ、場所はないんだって思ってた。
だから、嫌われることは…
あ、忘れたいって言った。嫌われに合わせて。
私、自分は本当は何したいかなって。
考えたことなかった
あんたらしいよ 世の路仕事しときはいいじゃん
でも 私
風化も殺しや
私自分のこと嫌いでもね
あつきちゃん
風化も変わるとしてるんだな
ん
あっさりやなぁ
はぁいいやそう進む
私は
泣き顔を見せないんだな
なんか泣いてる
泣いちゃった
これが入場感
え、これもしかして
覚醒するんじゃないんだよその
これが青春だ
この力に目覚めたのは、自分の性格のせって思ってた周りの目ばっかり気にしてる
そうだ
だから、逆す力なんだって
でも、私にも願いがある
みんなが仲良くしてるだけで
私、すごく嬉しいの
私は、これをずっと見ていた
そういうことだ!
言えたじゃねーか!
それでいいんだ、ふうか!
怖っ!
めちゃくちゃ怖いんですけど、このペルソナ!
やばいやろこれ
ルキアは湯のぎ覚醒した
怖いけどかっこいいな
おっ
あーぶっ壊れんのかもしかして
ぶっ壊れてるじゃんこれ
ふいを疲れたであります
いやー見かけねーからさ
どうしたのかなって
私
分かっちゃいました
分かっ
私
きなたの
この力で
やれるだけのことをやる
それが私の
願いでもあるから
そうだね 困ってる引きちゃってる
言葉にすると当たり前だねん
何かどうしたん
霊晶されてるやん
いや風化はでもいいよあれ
やっぱ風化に足りないんだそこってことに気づいてくれたんで風化自身が俺が言えないに
ようやく気づいてくれたんだ
自分の意見のないで周りに流されるかもほんとに終わってるから
これに気づいただけでも立派だわ
やっぱあの床に口のタイピューカー言い返したら素晴らしかったね 今日は風貨とサーモン先輩の株が上がる気だな
やばいちーちゃんいける いやばいこれ
ちーちゃんいける
まだかよおわいこじゃん
遅れな敵とまた敵を敵とさせるのもね
かみは打ち切れすぎるとさせるようになる
サイドの敵は駆逐のサイドで開けます
ねえかみは敵を使ってしまいます
召喚を早くと言うと一旦戦を意味してます
あら這うとこ寄りで自分のために
今には頭をまた回れます
いやこれマジ無償でが来る子もないのマジで
いつオンネアロン先生は
じゃあちいちゃん行くね
すみません
あー、これになっちゃった
うううう、お前またイテイクのかやってる
おぉ
つきの思い切って全部買いました 変えたんだよかったね
お子使い飛びましたけど 良かったらこれ読んでください
このイラスト集の作者の単編集ですそれを読むたびに少しでも私のこと 思ってくれるかもって考える
ありがとう
ん ちょろすいてもある
ありがというだけで3つで終わろうか
あっ
待ってください さっき
お母さんから電話あって 仕事が急がしいから遅くなる
とはなんだよ
いやお前はこの家にいるだけだ
かわいい
ん
ん
わかってください 時間なんて
いらっすねー言い訳で
先輩と一緒にいたいんです言えたじゃねーか
もっと本音を言いますと あっあの量にもないこいつ怖い
こいつ声ちょっとあってくれこいつの思いの子の名はズレ戻らないわけに行かない
がもちろんわかってます
でもせめて流れ変わったなぁ 流れ変わったなぁこの込みキュート汁で
先輩の一番は私だって
私が 安心が欲しいです
ん
した
コーヒーシェーブがギャンディー聞こえるもん このクールの前
すいに真実の絆を入れたんだけど結構のビジネクよるよな
正義の力はその採用を開かれ
今こそあれ 今こそあれは何時にあった
正義の契約な力
正義って何だろう
何かがさるんだろう
メルキセネク!
どんな酒? メルキセネク!
ん
うお
もうあとことでやりきない
お前最低がマジで主人公
主人公終わってるわ本ゲームマジで何が主人公
何が特別な力で終わってるんだろ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やべやることねー
ねー
ん
ん
ん
ん
ん
だいぶ前のだし絵はレトロッツか
まあ古き良きってやつ主人公の眉毛とか乗り替え追ってくらい不定時
お前はこういう昔の名作ってやっ名作は色をさ
おっ名言いただきましたやっぱ面白い漫画って少年が熱くなれるスボッツーか その辺抑えてみような
やべっ読むの止まってたわ
急かゆらっつー合うとりまんねん いちなきゃ家庭さよならのバメ
お前もさっさと読まねーと俺がネタバレしちまうぞ イチャネタバレしてる
シックショーここで終わりかよ もっと先まで借りとけばよかったぜ
確かここからさらに厚いんだよなぁ 主人公の
人生のキーナム
また今度を続き借りてくるわ
じゃあそろそろ寝るとしますか
今日はもう寝ようぜ
お!ゆくえふめきたー!
エリサベスでございます
またしてもタルタロスに迷い人がいらっしゃいますので
サニーされサニー 今回は不可能なのの中に
あなたのお知り合いがいるようです くれぐれも早めな継筆を
それでは失礼いたします
取り返しをつかないと誰だ
ん
2階に入って良かったね
ん
まだ外してるの席
これは
復活だよ
お前エイヴィエイチネじゃねん
じゃあしかダメな
お前の先生と一緒に止まるか
気持ち悪い
怒るでー
ん
ゆっかりがいるということがゆっかりすることが
ん
えっ
マイコー
引っ越したじゃないの
えっ
引っ越したら寄ってた
そうだったね
家でか?まさか
もう家でか?
まさか
じゃあ マイコは置いといてゆかり
行こうぜ
ねえねえ
なんとも いやこれ20ぐらいで一生懸命出らぐもちろん悲しくなりそう
へへへ
ん
かめ ちょっとピアス見てもいいピアスしてるもんね新しいのが欲しいんだけど俺が選んだよ
ん だってどれも可愛いじゃんおかげでなかなか決められなくてそう
そうだよあなたも一緒に選んでいるは参考にするから
ん
やったー いやーやっぱりやっぱりちょろくなった
あ母をやめてねちょっと待って母をやめて ままやめて
はいもちもち
ああうん
えっ、やめる?
あ、サイコン?
私が許すまで?
ちょっと、いいって、好きにしなよ!
あ、そういう意味じゃなくて
お母さんが、本気でそうしたいなら
もう勝手にすればいいことだし
てか、私のことを気にしなくても
ん
今度スー あってちゃんと話す
母親に言うよ お前の花の夢はいただいたってな
やだちょっと泣かないでよ
今後はこっちからも電話するから
分かったって、じゃあね
お母さんからだった
今までのこと、許してほしい
私が許さないんだって
最高にやめるって
やだ、なんかちょっと震えてる
ちょっと、座ってもいい?
4日
ごめんねー もう大丈夫だから
自分でも驚いちゃってさーゆっかりさーお前スカートに近すぎやいつも持ってたけど
こんな日が来るなんて思ってなかったって言うか今更だけどさ
今度は約束しちゃった なんか緊張するながんばれ
ん
別に進んで会いたいわけじゃないよ
どうせまた辛いし
10年近く兵器ってたんだもん
そんな簡単じゃないよ
またひどいことにっちゃんかも
でもねそれでも話してみようと思ったんだ
逃げてちゃ変わらないのは私も同じです
それにねお母さん今でもお父さんの大切にお母さん
お前の母をやられて10年前のさ
その爆発事故がおかしくなったんだけど気持ちはわかんでもないけど
入れれなかったんだよ
ああいいこと言うね俺と同じやっぱりと俺は通じあってるか
だから、誰かにすがりたいって、愛した人がいなくなって一人って
すごくすごくしんどいことだと思う。
たぶん言えないけど、私ね、あなたといてそう思ったの。
人を好きになるって、自分が持ってかれることだもん。
そしてそれは、結構幸せなことだなって。
あ、一般のよ、一般の。
ゆかりからの覚えを感じた。
ゆかりとの中が少し進定した気がする。
少しどころじゃねえだろ。
何言ってるんだよ。
ニマパのクズだ。
ピアスは今度でいいや。
今日は、もう帰ろう。
今日は、もう帰ろうぜ。
ん
ついに次急ですか ゆかりさん
おかえり
いい
うーん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
助かり
ちょっと入れてくる
あのオートにしながらスマホで見るわ
ん
ん
両ドワークの量を悔やしたので
栄養も補強したくて
そこで鉄分ウォーク含むというレバーを用意したんだが
いつものように茹でるだけではさすがに味けない
そこでレバニラ痛めを作りたいんだ
作り方は調べたんで別立ってくだないか
2ラレバーって上手いよね
うまいじゃないか 下の白いに手間をかけたのが良かったのかもしれ
ボクシングもゴングが鳴る前に消配をしちゃう
レバニラだ
そっか見らればじゃねえ レバニラだ
すまん
もちろんお前の腕前あって嘘だ 俺も見習わなきゃだな
しかし トレーニングやらで覚える時間の
鉄の弁を盛りつけてくれば トレーニングも兼ねて一石にちょうか?
ん
こいつ金肉バナナマジで
テンションプリース
ああージュリアスシーザーねー ああああ
あいつねー
では
え ジューン
あー ジューンねー
ジューンはねー まぁミネルバジューンと言われてるね
あー ユドシーか
あー ユド ジューンねー
ん
てかっていうの途中どういうあれなんだよ
えっ意味がわかんないん
じゃあなんで順なん
ん
なんでいつまでセキュアとしているのがなぁ
チャンスを回しない
1発チートいつも
リーノミまずは初心者はのリーノミです 次中級者は裏ドラのった
パンキーマッチのいましたレアンハンシヴァリでお願いします そして上級者はあんたダマ戦してるでしょう
あんたの待ちちゃい私暗感してますから 流し万がんきたこれ
ん
ん
みんな ゆっかりが
ん
ん
ん ちょっとしちゃうでしょでしょでしょで
顔はから見てないもすべ もうねっ
えっねえ
えなんと9です
あ、コウホーめぇ!びっくりさせないでよ!
あのね、聞きたいことがあって
エクソスさん、あなたは…
くっくり!
あなたはさ、なんで私と会ってくれるの?
好きだから
私と一緒で今までいろいろあったし
どっちゃけ自分でもウザイって思うこと言ってきたかも もうし
やっぱりペルソナ使いの仲間だから それでも普通にいい友達ってこと
もしかしてそのスキットか
ゆかりの子にを震えている ここがクソワードがいるって何だもんが良さそうだ お前ちょっと選べよ
自分にはいないいないいないいないいない
そこでその回避いらないです
これはうそ
これはあの公式が言ってるだけ
私のバカ
どう思ってる
つきで
うそ
ほんとのほんとに
全然でかいとか冗談とかそういうのないんだからね
可愛いよ 可愛いよこいつ
あはーなにてねー 泣くほど嬉しいの
気が抜けちゃってこいつ可愛すぎだろう 抱きしめろ今今しかない抱きしめろ行け
ナイス
あなたって本当ずらいそうか
いつもん いやー
そんなことない横割だけだよ
だから私のことも 仲間とか友達とかまさか大勢の一人なのかそんなわけない
俺はゆうかりだけだ
お前、しっかりむくむくしてなんでな
ちゃんとアイギスとかな
可愛すぎだろ
ちょっとおもくない
ゆっくり抜きた向きのアイジオを感じる
浴衣と複滅な関係になった
ちょっとおもくない
浴衣さん重そう 浴衣さんも重そう
もう後戻りやりきない
また泣いてる
もう帰る
君か
やべやることがねー
やることなくねこれ
さっきの話聞いたらちょっと怖いんだけどこれが何か
ん
このまま一曲
ん
ソースケラミンととんってきた
これわかるこれマジで犬こうあれこれあるんだよマジでこれマジである
マジなんだよ慣れてやめたら怒るんだよ
モロナミンジー
ロマルがいいな
お前、そうかしてくれかぶと
あ、なさるね、こうね
ん
やったぁ
ん
フーカー生きてるなぁ スーカー生けてねー
おようらく
ん
いや興味ある
本当に終わるの
ベイベー
ん
先程ベベーを見なせそうか先生
ん
すばっ 楽しみ
さあ私からのせいかの
これ結構なんかいいもんもないんだねなんだっけ
えっ
微妙で悪た
普通に微妙で悪た
アネ行く役目者はいつまで
アマロンはできる
数回けるこの誓いけど
この地下が近いんだよな
これはこの誓い言っておいてもいいかも
持ちが近いんだよ
8でしょ
いやでも風か優先とか
さすがに
風かなんだっけ 日本恐怖がいっ
ああ日本恐怖いないのかと思ったけど
ん
あのさ
店行ったから話そう
エミリーと急事にしたマジでお前
これが最後お前をすすぎだろう
エミリーだえっエミリーとああああああ
まさく本気にするのにとまの子は?
子供だくはきっと勘違いをしてたのね
進学率のためだったの?
反射したほしいくらい
あの子が言いふらしてたみたい
他の子は?
他に少しのシーンが
すぐにまた行って敷きのあれろう
うーん
嬉しい
エミリ
そっか
どうだったんだな
出発
俺はそれすら知らなくて
ついていくとか
だって ゆるさねー2畑とか
やめろよ優しくすんなよ 笑えばいいだろう
バカ
バカ
俺の俺のバカ
分かりそうなものなのに俺なんかに本気じゃない
かわいそう
エミリー
かわいそうで草なんだろうね
警察で行こうぜ
俺ら見せないんだろ
やばい少し一個も選べませんでした
おっ
えっ!
床梨じゃん!
なんか名の服着てんだけど
あっ!分子サインを!
こんな根樹かなぁ
かっかわいい
ん
やっぱ学祭流れちゃったのちょっぴりもったなかったかなぁ
せっかくだしこの際1日だけ両の中をこれで過ごしてみる
いいじじわそれ
なになにゆかりっちぃ
ご主人様とか呼んでくれちゃうわけ
言われそう
どうしただけば
いつの家の主要人に入ればいいっ ちょっと悪意があるねー
やめた子 ずっと返しそびれてたけどそういえばこれコスプレじゃなくて本職用なのよねー
そうだ先輩に返しちゃう前に写真ととこ
ん
ゆっかりちゃんいる
実は少し手伝ってほしいことがあって
ああああああ そうだふうかも巻き込もうこういう写真一人じゃ微妙に対しては浮かりっぽいこの考え
浮かりっぽくていいわこれ
天才じゃんゆかり
ゆかりちゃんそのかっこ
ねっまだなんちゃくかあるんだ
フォーカーも来てみない?
はい見せてみろ
えっ
あっちょっと
大丈夫じっとしてて
これ一人で切るの骨いるから
手伝ったほうが早いって
あっ待ってゆかりちゃん
正体を見せろ
なんで終わってんだよここで一番良いところだねぇ
どうなってんだよこれ
誰がカットしたやつだよ
ん
なんか自分たちで作った料理って触りまして美味しく感じる気がする
それじゃあそろそろ片付けよっ
え飯酒馬だし
何が決定なのに彼って
ん
すいません 相手たんで方に使ってました
ここに来るとは珍しいん 見られないのにするか
はい活動報告を先生に頼まれちゃっ
そうか大変だな
あ隠せるかは全然大したことないですよ
あのちょっと聞きたいんですけど
ん
先輩って何のために戦ってるんですか
私は
私の戦いは食材だ食材昔も今も川でない お前悪くない
私は何のためとか本当言うと もうないです
お父さんのこと分かっちゃったし ただそれでもお父さんの残したものを
せめて私が消せればって
なんで戦うかなんて最初に考えなきゃですよね なのに私今頃になって初めて真剣に考えてる
仕方ないですけどみんな違いますよね 戦ってる理由まあシャドウをやっつけるってだけでもいいとは思うんですけど
何がいい
自分でもよくわかんないです 次の満月でいよいよ最後の社が確かにそれもそうなのです
考えてる時に終わっちゃいますよね
そうだな 次ですべて終わるさ
そして 普通の学園生活に戻り
ほんとか?
そろそろ 高生都会のインが来ることだ
話のだ 後でも聞くが
あっ インです すみません お邪魔しました
マーフフォーション
ん
もうゆっかりはもうあるだな 割り切ってんだ
えっ ゆっかり
行けねーじゃん
おい
足りねぇ
あ、じゃあ風が行った
このタイミングだよ
ちょうどいいね
ん
おつかれ
ごめんねっ
まあ隙間時間でー
ううっ 隙間時間を上手く活用してくる
4キョン広い
よこそベルデットルーム
どうぞご覧ください こちらでよろしい
それがこちらを おやめになります
また
でも 風化ってさー エルソワの力ですかー
行きましょう まだ3だもん
ん
ごめんなさい時間かかっちゃってお料理の隠し味になるまーやめろお前さー
メシバズがさ隠しやしとかやめろ 普通に作ってくれマジで
絶対よくない それ料理生まれやつがあることだ
いや まずはキョンカラーだねそれか
そうだよね、お料理にだった気分もあるのに
つぅ、まさかの
足、焦って飛ばしちゃってた
まずは、自分が作れるものをつけないとだよね
相変わらず失敗ばかりだけど
リーダーにも協力してもらってるんだし
まだまだ頑張らなきゃ
他にトリエっていうのもあるわけでもないしね
ん
まあ風かの
うちかオラーレンは風かの
ん
普通はその先に得意なものがあると思う
でも、私は、ちょっとだけ機会について
本当に、ちょっとだけだよ。他に好きってだけで
胸を張れろくとじゃ、全然無いんだ
しかし、お父さんの目
音楽関係のこの回機会を散るのの趣味で
アンピとか、他方を聞こえなくなった良い方とか
自分で直しちゃうの?私、小さい頃からそれを見てるのに大好きだったのに、
機械に強くなったのは、それのせいだね。
でもこれ、みんなに思い出することには、あまり行かせないと思う。
戦いとかも、本当に技術が必要な時は、
自信があるし、
女の子っぽくなくて、ちょっと恥ずかしい気もされた。
リーダー。
ありがとう。
私、いつも話を聞いてもらってばっかりだね。
なんでかリーダーには話せちゃどうせダメって思う マイナスな考え
考えてみたらすごい本人か
少年なっ 君行った
もうそういう時間だね
そうしゃべっちゃってそれじゃあ帰ろうか
帰った
ん
3倍くわっ
まだ待っていいよさすがに
いわいこいか
ん
誰も 白い毛並みっていいよね
なんかこう 神秘的じゃないマジでこいつ
覚えてねー アイツーそもそも
アップじゃなかったっけ 助けかっぱりかっこいい
でもね 今度なっ
あふうかにせっかからあったねー
いやもうアップ予定はマジで来ても意味ないかな
お
日曜ですか ゆかり
ああああああ
いやこれゆかり行こうぜ ねー
やっぱりちょっとデートしたくない これまだ一回も言ってるんだよ
うわあなかな
はっはっは
うーあなかな
ん
でも中学25なんだけど
もう増やさなくて良くない
これ リッチギリ毎回増やしてんだけどさ
いや 今日 噛み切りかねえわ いや 今日は ちょっと デートしてみたい デートしたことない
デートしようか 1日ぐらいであんの
枯れ果てた椅子に淡い光が差して 僅かに輝いている
幻だとわかっているけれど スイッチを伸ばしてる
今日は君と話したい いつもの場所
おっけー
物価品になれそう
ちょっとレートしちゃう
ん
満気ついてたの2人で 2人で満気ついてたの
仲良しやん
分かる人には分かるさ
これ確定3イベントなのか? データ
いかれても君を生きようかやめろすれ 意味をいらないの
グッと深まってきやすっ
ちょっとほぐしてから帰ろうか行こう
あさんとネッピクッシャー
すみなんか言うやん
ん
おかえります
これマジでさ宮本をガチャしていい だったんです宮本がちょいであーでもあれか
デーサイクっていう手間になる
ん
マスてあげはもういらないよ正直
うぇー
ん
宮本がちゃっ
いやーイラーねーマジで
うちもお腹下した 欲しいねー
これマジ興味じゃんこうなったら
ん
ちゃん見やもとかと思ったよな一瞬
いやこいつアップだよ
俺いったもんわざわざアップにする
はぁ
ちゃんそう言ってるやん
仲良いんだな
カンナ好き?
はい
あーそうね
あー
あー
ん 水の音
その通り
まあ上手きだよねこれ知らないってやばいと思う
ん
きましたゆかれ 銃が来ます
ん
ん
ん
あっはっはやっぱそうなんだ
エッティが4位量でよねー
自分のように緊張するなぁ
ん みんな量にいるし本当だよ
本当だよ
大きな声出したら聞こえちゃうよん 本当だよ
お前のっすりだなぁ俺全然 全然考えてなかったわ
なんか仕事ラブコみたいじゃないなんか ベッドが
ています
考え
フッハッハッハッハッハッハッハッハー
こいつ可愛すぎだろ
こいつ可愛すぎだろそうだ あのね今日は私たいものだって
何この女の子女の子な感じの部屋 あれ
お前ピンク好きすぎだろ
ストラップ
私がずっと携帯につけてた アメガルミ
本当はこれモンライドブリッジの開通式で 見てたマスコットなの
ずっと無駄性に大事にしてたんだ
プレゼント重すぎだろう
お父さんが
ちょ待って待って
重い重い重い重い
前はね、よく部屋でこの子に話しかけたりしてたの
あ、結構ネクラでしょ
でも、あなたに会ってからいつの間にかしなくなった
でね、それをあなたにやりたいみを今から言うから
一度しか言わないよ
君が
おしまい
君が
好きだよ君が
好きだよ君が
好きだよ君が
好きだよ
うつかわいいな
いかれから大好きな人としても強く求められてる
きたー結婚PCMきたー
結婚おめでとう
結婚おめでとう
いややっぱりずっと一図に思ってきた
来たね
恋愛ですから
ああああああ
今こそわれが何時にあった
恋愛の九百になる地震何時がうちに似たサイズなんとか
名前なんだっけ 最初から覚えてね
アンフォートファイバッド9名で
ん
ねー 全部終わったらさ
どっかでかけて 二人っきりで過ごしたいねちょっと待ってちょっとじゃない
やっちゃう急いでしょ あのさあそっかでかけてでびっくりした
2人であの暮らしたいでかもったびっくりした
今日ちょっとなりがりしてもいい
かわいすぎるゆかり
抱きしめろ
え?
あははははははは
お前!
なんだよこの恥ずかしいよわ!
これなんだよ!
これ脱がしてるんだろこれ!
脱がしてるじゃねぇか!
えーこれもう逃げれませんゆかりさんから
あははははは
あははははは
あははははは
お疲れさまです
あ
まあアイブスは大丈夫
低減であります
低減であります
お疲れさまですか?
これイミシン
確かに
ん
やばいついに10になったゆっかりがー
ああっ またウィニングランだから
これができたらもう満足だが米なんて
ん
ウィニングライン
もうボールでいいだろう
ウィンも足りてなかった弱傷やキューブが主人公のおかげで全国大会だもんなぁ とんでもねぇライバルも絶対絶命のピンチも主人公が使っさん
俺らも一応部活なわけでいる
そういう突き抜けたエースが必要じゃねぇ俺やん
ん
すげえそうやん 主人公みたいなこと言うじゃねーすかどうかはともかく
先輩たちとかがななみにキャラファっておまえのキャラファって言えば安心しろ
まあ現実は漫画みたいに行かないのが辛いとこなんですけどねーさてさて次のページはと
ん
そうそう思い出した主人公試合前に倒れちまうんだよ 無印集めてもう練習して試合者は a ステイ4番ここまで1人で引っ張ってきたんだもんな
ん
これ次か続き目ちゃ気になるだろう
次か 能力見る
純編のも気になるよだからせっこのあったらもう全員を見てや
なんかさぁ
ん
わーうーは何これ
何もこれ
もう近い来てんだけど
ん
友ちが行ってこいよこれ 神社よりも普通に話した方がいいでしょう
マジッシーねー 消したく
ん
さっきつけてなかったまじ
ようこそでベッテルームへ 先に見たくないこれまでのああいうにまじしい
こちらでよろしいです
そろそろこちらを
ででも
ででーとかってなんかみんな
後話に捨てるせずなんで
その順番的にも
こうしても
ん
まあ過ごそうですごさんどこかでやんなきゃいけないから
早すぎたら早さんだよわっかにさ
オッケー
うーん
そろそろメメントしよう
えっと
ん
まあゲーセンか
キットレーサーが速度の見よう
そこは別にいらんと思っていって
おい
ドクターインゼリー 舐めてるのかしら
重視がつい
まあ特にやることがないんだがどうかもやってるし
逆にちょっと恋人になった後のちょっとクレーカーがあるか見てみる
ちょっと見てみない
いいかなさそうこれ
まあ部屋で見ろよ
もはや
部屋で見ていいだろこれ
あ、1週間前もしかしたいな
あーもう
よくない?
いや
もういいかなと思ってたんだけどね
ここまで長かったのか短かったのか
でも、いろんなことが起きたね
けれど、思い出話をするにはまだ早いよね
じゃあ、終わったらまた会いに来るよ
くれぐれも、気をつけてね
ん
もうウイニングなんだよね俺俺にとって今の生活
俺より神社に通ってるやつこのように
ん
頬までも超えた
いや頬まで動い誰もいやーまさすがに行くか
まだベベと平がどっちかいこうよ どっちしろいつか行くことになるし
考えよう
平が
ん
運命は運命強そう
せっせー
これ早せいくのあり
いやでもかっこやすみのしも早せっていけるんだよ
なんかそれを考えるとさー あとでも上がるんだよ
いやグルメキングも安いのに行けるんだよ
あ これ宮本ネガオーカー今日どう
宮本ネガットから
で、今週の格好に備える
そうするわ
戦車だよな
プロボいらないやん
いらないはず
いや、見つるまだ行けるじゃない?
ん
ようこそベイビー 平仏でねーやっやりたいやついるのやるもんはいるんだろう
ご覧ください
やまあ言ったらいいんだろうかこちらを引き出すそれがこちらをやみこのねー 宮本は行きたいんだよ単純に話し金などまたの
ん
運動
おいっけーおいっ
ん
おかえり
えっ強っ
何これ クソ強いんですけどお持ちのマスク
さらざ確定じゃな
そういえば
だよね
よ
お!3回目じゃない?
助け
おまえを食べるのとか今日は鍋を作ってみて
俺にもできそうとおまえなべてきなかったわってる人間として
ただ食材入れるだけやん
心配しなくて大丈夫だお肉ネギにシータケトーク
起こしな具材は用意してないプロペイン入れたらこっ
ポリザルでも用意して待っててもらおうか
おぉー
このことを忙しくて
ルーの活動を価給生に任せっきりだったんだ
新人大会の団体のことで
後輩たちが優勝してな
まぁ
ささやかなお祝いな
すごいじゃん
ずいっと
残念の俺は出場しない小さな大会だが
価給生で一眼となり頑張ったらしい
主張らしいことはあまりできなかったなら
やはり嬉しいものだ
しかし鍋というのは面白い
やめなべつ見て
みんなでこういうのだね
2人同じようじゃねえだな
だからね、さらの良いところでも
あ、言われるところでもあるのが
完全にリーダーを主人公にしてること
この上の主要案
でも、これって
まあ逆に言うと天だプライドがないとも言えるし
学見のとお頼りがいがないぞな
があれば部の後輩たちにも振りまっているとするか
さて 締めはどうする
うどんかおじやかそんな強くなったの プロテインだにもか
効果がアップするとかなり強いけど
ん
友知っ これいけるかな
友知科が宮のとこでちでもいい
ともちかはねめっちゃいる気がするんだよ
ん
いきますよー
おどっちもいる まあ友達が先見るかさすがに
いやホットは 宮本の方がいる確率低い気がするかな見事いきたいんだけどさすがに準備たくない
おいーっす
あーもうこれ完全に彼女ズラで余裕出してる
おいなんだよこれー
かわいすぎる
ん
あんねんだよ
10行きます
俺ともちが好きだよ
まあおなぎりおりはあれだけど
そしてラーメンに消えつるんだな俺たち
やっぱりこれだよなー!俺がこの街を捨てられるかってのー!
先生…今頃九州かぁ…結婚…してみようかなぁ…
おぉーい!ダメ!それはダメ!
味玉!それは俺の命玉!
は駄目 味玉それば俺の命だまやしたがうまいよな
ラーメンの味玉とチャーシューよる前と持ってるか俺
ああやっぱお前といるとあきねーわ と言いつつ彼女欲しい
ん
そりゃこりねーよ 男と女が光れ合うこれ自然の設理ね
おー今難しいこと言っちゃった 勉強のせいか見せちゃったね俺
ああああ いやいやそうじゃなくて俺さ
あれから考えたんだ チーちゃん紹介するかエミリがいなくなって寂しいは寂しいけど
俺格好悪いなーって方が大きくて
エミリーが好きだったのか
先生と恋愛してるのが好きだったのか
すげー紙見てる
深い
でも分かんなかった
1個だけ分かったのが
お前は
友達ってことだよ
はず
恥ずかしい
さみーんだよちくしょう
んで
これやっぱり
それさ俺が
誰もあったよごめん
お前に会うかなって考えてさ
お前はおしゃれ心に
ヘズクリチョーカー
チョーカー?
気持ち悪いなおめぇ
よろしくの印だよ
おめ気持ち悪いよ
しょうかって組み付けるというのにちょうかって
もう後戻りはできない
真実の傷が来てもなるほどそういうことだったのか俺は
俺たちはそういう事だったのか
これが真実か
ん
魔術師の帰宅なる力 何時がうちに満たされんこと
やべ10増えてきたなぁ
普通主
ああああああ マテ普通しって強くないとまあ
男を開いてる無駄に緊張したあじ玉スイカで10個追加で
俺も10個食いてよ明日
3個ぐらいであってんだよ
ん
エイてかいつだっけ
いいねー
これもう来ないか行っていいか
スカー 意外と地形だ
ああああああ でも今日は順平が
中へそっちの順庭かよ
マンガの順庭じゃねーのか あれまあいいか
順行くわ
ていっ
元気に育てをオレッチ印のお野菜ちゃんたち
でもさあこまめに水やって雑草ぬいっ 地味な作業だよなぁなんかの修行かよってくらい
恋人の方によって扱い
なぜよ生きられちゃう
恋人いないか
順平には
まあでも
一人あんのか
わからんか
優しく愛情を持って抜き合う
って言うとこすかねー先輩
高級お野菜ゲットで夢の立地生活って
誘ったの俺だし
ちゃんと面倒見ない
まあ意外とこういうと面倒くさからずやんの意外と
てれってってー
てれってってー
え?サベス?
おいおいおい!何人?
何人ですか?
私でもタルタロスに迷い人がいらっしゃいますので
ご連絡さし上げました
今回は一人のような
お早めの捜索をお願いいたします
それ
知り合いでもねえのかよ
マイコ何日帰ってきてないね、あいつ
マイコ大丈夫か?
それじゃあやるよ
じゃあ
焼きも
これはでアミラーゼと言われてるね
そうだね
そうそうそうそう
パンソとアミラーゼが構築して 天分を分解すると
うん、そう、マルトースになるんだよね
あ、そうそうそう そうなんだ
アマサトース!
ああああああ
えっこれそもそも見合うと言うの何歩だっけ
8だなぁ選手は優先させておきたい
ちまうぜ
ん
ん
ん
みんなも知ってのとおり 宮本の一度は本調子ではない
宮本が無理をしているそぶりを感じたら みんなからも歯止めをかけてやってくれ
はい
じゃあ今日は会社会さん
なんか食ってかあろうぜ 今日はも寝ようぜ
悪いじゃん。練習するんだよ。
なぁ、もうレベルな。
たまにおいっ子ふるに出てやるんだ 5歳実っても結構思いもな
あれを毎日は正直しんどいぜ 俺も歩けなくなっちまった
フロとか夜明けになるな見えもと一人でトイレも行けないから 袋とかに背がかけるのかもってお前に肩借りてここまで歩きながら何か
考えちゃったよ あのさあ
俺につけるの 面倒だったら言ってくるよな
俺お前には腹はって話せ だからお前も俺に隠し事はしないでくれな
任せよ
急来た 戦車気になるなぁ
ん
分のみんなにもいろいろきっまずは先行会で勝たないとなあ
あいつらは大丈夫か足込むと言う
まですんな
マジで
ん
ん
ん
ん
ん
ん
えー、タルタルスビオリとなってまいりました
さすがにタルタルスビオリとさせていただきます
久々で、私ワクワクしております
さすがに占いとさせてください
売らない売らないと言うてな
安全
ああーいらない
幸運一択ですこのゲーム 行きますよー
やべー久々に来たー
ドラゴンを押し込む
クリアする
クリアする
クリアする
クリアする
クリアする
ん
戦闘に参加しているってのがあるだろう
すば 楽しみ
気配 そう
128回オッケー それでとりあえずにゃんだ
とりあえずにゃいに行くわ
ん
ようこそベルドレムへ
ヘルス上書きしてよろしいとおらく 完了でございません
どちらにいたしどっちなの
ペルソナーをご消耗ですな
まだ
少々隅が力かと
コリン
まだ
さて
探しといたしましょう
普通し
まだ扱いきれません
やべぇこいつやばい顔するガチでやばい顔するね ちょっと待ってねしかもチークフリードとベルフェボールでいけるやこいつマジでこのゲームを壊す可能性がある
やばいよ
こいつやばいじゃん
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ city
出るスインジュ!
少々すぎた力かっ…
まだ扱い切れません
受け友悪ました
まっ…
さっき言った
なんでゆうかりが一番レベル高いのか
意味は半ばかないわ普通に
一旦
この面について
時計を使おう
まず128回
レッツゴー
なんかゆかり
ゆかりさぁちょっとワクワクしてない?
ちょっと優越感出てるでしょ
この面図の中で
ねぇ
おぉー
会話してる
会話してよ
ん
そこに余裕が入った
これはいい
どうする
チークルリード
皆さんの勝利です
お疲れさまでした
運命でいいんじゃない?
とりあえず永続出し
大当たり外れてる?
あ、ほんとだ
なんか軽く出ないなと思う
ん
いやこれマジでねーまでにしかないはだ
6種が困る
本人の人
え加減回避率ダイアップ
ん
まあ防衛の心エルに感じはあるなぁ
猫ちゃん
やった
クッキー
オーゼルやりません
おっしゃっしゃい
おい
道物終了
シャラー本を消費しました
いやでもこれまだ下だから
今下にいるから
マジで話
これは今猫ちゃんを助けるために動いてるだけだから
わがしたがんだよ
こっからだって本番
こっからが本番
ん
ゆかりにエントランス話しかける特殊エンスター
よーし
えっ
よーし
お前じゃ
ねえじゃねえ
でも何で見たんですか
さあ行くぞ
ん
よし
まずは時計じゃなおつくれさまです
でも地味にこの2人もレベルさんあるんだよ
それが困る
ん
ブッシュ発見でありますなんか逃げてないといけないのに
見えてるん
じゃねーって言っていた
ん
どうぞしよりをしお疲れ様でした
ん
レベルさないと思って
どうする機関する装置がある 確認してくれ
ん
ん
ボッコボコにしてやったであった サラダ先輩入れていなあ階段はこの1
サラダをお前も
ここでさぁ 引っ越した優天のにここにいるのってやめ深いと思わない
これ家でしたんですよ マジで
そういうことだよな
ていっ 力を試すにはいい相手子も
でもゆだわ気持ちです またらかん
ていっ 力を試すにはいい相手子も
でもいいだわ気持ちです
これがペークってマジでいざね 気づいた
俺らペークマジでいねぇ 俺もってね
まあなくてもいいんだよ
ん
ちょっと今俺が味方の欲しいのはバフでバッハ
ん
あの火力は俺だから
これやみすかマイクやっぱ幸せになれねぇんだ
だってもうすぐすぎない すぐやると飛び出しちゃったと思う
ん
あれよさげな
フィジカルブローチ
ん
よし
ん
珍しいやつであります 難しいやつであります
ん
ん
皆さんの勝利です
僕一人でよくないですか
さて次行かないと 全部アイツ一人でよくないです
ん
しかもジークフリーとさあめっちゃ強いのにさあみんな絶対作るじゃん
シャドウの反応を検知
それがやばいわ
エイザーにあるか
エイザーです
よっしゃなぁんの移動をしてました 勝利であります行きましょう宝箱です回収しますか
これ何度ルナチック選んだ時やめろって言われたけど絶対ルナティックで良かった
にしてマジで
ルナティックじゃないとマジで退屈だった気がする
ん
アンフィルの反応を受けられてい
わーぶつれきちゃなそう
だよやっぱたぶんじゃないな
アンションし
もう少しチェーンを掛かりそう
1パッシュ
一気に決めちゃおう
しっかち
ここは
ヘカコン剣!
硬い
今日の敵はね、硬い
この場所を少し近づいてもいいです
攻撃等も変更します
コンセントライト!?
この相手の解析を進めますか?
やべぇ!年期は求められてる
俺たちのパーティーに…つまり…
発動順序
パラディン行くであります
これだ
ん
さあ
違うんだよなぁ
ん
新しいスピード収穫しました ヒートエアマッツ
天候せっかがマジで弱いと思っているの 天候せっか消すわ
俺ねー考えてる今いろいろパーティー
今頭の中でいろいろ考えてる
ぶっちゃけだれでもいいんだけど
ぶっちゃけだれでもいいと思っていて
浮かり以外だれでもいいと思っていて
俺ぐらいだとか3人で行くことは当たり前で
ん
やべてくんだよいんがやだった
でくんなー
でくんだある時点で3つの人かバック上がりなんでよなぁ
だらくんだ
しゅうりょう!シャドウラインを消失しました!
ん
お疲れ様です
ん
さを根源とジークフリーとどっちが強い
まあさすがに座帽根源か
だって座帽根源そもそもスキルで30パープしてるからねあいつって
その打撃ブースターとは別に
こういうの能力で
特性ってないよね
ん
これ 人生かーす
サンセンパイどっちからクンが使えるのかなぁ 楽んだが使えるかどうか俺めっちゃ大事だわ
見せるであります
ん
この状況だ
急避を救う
この状況はパラビオン
足を押せないかもっている
エレベー!
足の遅さが来たかったな
使っちゃお
ん
強くね
強くね
いうのすぎるこれ
俺の女
俺の女がいうのすぎる
こんなん強すぎだこれ
それやめろ強めろ
あそっか防衛があるから
勇のスリーだもん
ミッツルでめちゃくちゃ優秀なんだよね
なんかあって俺がエースだから
これ主人公がゼバグが多いんじゃないの
バッドでバッドを主人公でやるんだったら3つって弱いと思うんだけど
バスデバッドを味方に任せる時に
ミッツルがかなり超高
正直味方の火力とかもどうでもよくない ここまで来たな
ねえ 何かなかよくなっていちゃう
これが彼女の余裕 これが男がいる余裕か
ゆっかり
ん
あの
ここに行きたいな
まあやるとしてもこのまるとあなたは多分入らない絶対
順ペートさんの先輩なんだよ
なんか空気良くない?
この丸はね、いつまでも幸せで痛がったりしないもしい
うわ、やべぇ! 移れ体制ありそう
何やつかー
ここは終わるかも
エヴォリューション いいじゃん
ありがとう
ん
チャージはないよ
死なないでないこれ
皆さんの勝利です
お疲れ様でした
死ぬやつがあるよ
ん
お疲れ様です
ん
やり方2年生命で組むのも面白いなと思っているんだよなぁ 3人パーティー
俺 ゆかりとか初期目
俺ゆかり純平
2年生年ついいなと思っているんだ
会話はずみそうだし
会話を聞きたいんだよ
ああああああ
ないですの2年だけど初期メンではないじゃん
全然時計が来ないんだよ
時計は運転か来ないといけないか
ん
わー溶けつきちゃった可愛そう
からの魔法中だ
いや関連したアイス
ん
チャージ sp ショップ激しいなぁ
あってこいつら
ん
ペルション
うらっ
軽くは低いな
このようなビアを着てあります
この状況は
ん
おっバゲキなくて
です
ここは
ペカトンゲーム
ん
ん
チリックルリード
リーダー明日そこを受けちゃう
いっ
ブーバー
最高に気持ちいいなと思う
これでいいんじゃん
こういうのがいいんだよ
パンチですよ
パンチですよパンチ
ん
これが理由とでは
やっぱり浴衣のた浴衣のレベルはお疲れ様です
ん
見たて気がするなんてに豆処できてない
ブッキーついた
えっと 夜じゃん風か
何このいい会話
今の犬生したいつも以上にさー 見てるけどさー
吉田くんはうちのだから 検証した検証したか
ヒーローマンプー
ん
問題あります
ヒーロー 宝箱だ
雪パワー
リラックル
ボーラー
の雪
シャドウの反応を見知
攻撃マジで良い曲だよなぁ
ブンゴちゃんが多いですね
マジで普通に良い曲だよ
ん
240です
ん
何をしてるのマーク
いいのかねん
エアよっかしくね
うっ
彼氏の時発信すぎない
彼氏の時本当に死んだみたいな声がするよ
これ
ゆかりの生優さんで誰も
めちゃくちゃ良い生徒さんじゃない
やばくない
単純な絵の島はわかんない 誰だよ
何の覚えてない当事人物の名前一人も
声すれば覚えてねー 昔のことすぎて
ん
瞬間増強の経験なんだろう
有名な人 まあそらそう
実力派生実力派生いうん
戦闘対して入りますマジで声あってる
ん
ペルソラそうな方家だよね
ジョーカーの声優とこに有名なの
うせる入ります
チェックメイト 関する装置がある
確認したルルーシュの人か
ルルーシュでしかしろねー
ん
ちょっと待って sp 回復の量頭おかしいんだよ
バンド
ん
すぐのさけますいないって
いないですよ
欲しいな
絶やこのために
やると
てかトンケールの安心感やばいんだけど速度遅いのが結構傷だな
まだ悪いとない
うわそのパターンきたー
ん
キャーリスカップルのねースピーショーが激しいなよ
召喚の時です
ん
うーん
ここは
これはねぇ
ブルーベゴー
まずベルフェポーズで弱点つきます
チャーリーをトイレンションしておきます
攻撃します
で
クリティカルでいいな
ブーフラインで削ります
でー
うちが勇気に変えて10はホールから
チャージを抑えたマットアサル
ここは
いいだよ
アイセイトの関係ね
え?
え?
え?
お疲れさまです
えっ、クリティカルって体勢に関係なくなるんだ無効犯者以外も
えっ、ガチでヤマくない?
チャージもなんか、スピードだから要らない気がしてきたな
ん
チャージの方が一応効率いいんだよねチャーギって県密で2倍じゃないでしょかしっか2.4倍とかじゃなかったっけ
パイプーしなかった
その2.5倍とかだからこいついいんだよ
ん
ん
くっ
後期一番みなさんなら余裕です ジャホも開幕
ドラッシュでスピードいいよ
みんな
言いたいねぇんだよ
食べたないよ
勝ったのか
俺ら
強いよ
俺たちみんなの力が
え、もうかわいいよ
こいつ出れてて
おい、ゆうかね出れてる
お、すきややかな目で見られてない?
ファイリストがいい
妙生が来たらここにして
おっ
アリストクラッシー
これってぶっちゃけ言うとねえ
いらねえんだよな
いやこれ強いと思う
だって通常攻撃することないもん
これまぁでも一応
ていうかこれ相撲だよね
そう考えると主人公の時一生包丁伝説な件について
だから
一生包丁伝説な件についてビルンしちゃう
そこなんだよなぁ
武器全く欲しいしねぇもん
SP30Rとかいまさらいらねぇかな
アイスサーブのココリッドか
包丁デンセスこれ見た目動員がしてくらい
もっとカッコイイ件なの?クリスラッパー
お!
陰芸来た
これマジの運んでしょ
これクソゲー車ないマジの運みたいな
おそらく
右右だね
ああ、右だね。
ああ、右だね。
えっ
えっ もしかして俺って天才だもん
もしかしてなんだけど よし
よし えこれほとんどに運の位置に分の位置に
ん
これだけ
ん
あ柔らかいんだこいつ
俺チャージ付けた一番超えるよ
しかもいらねぇ経験着所
あれかなバーストしたいけどなぁ
ん
細かいしみてよ
まかくねっ
ん
すいません 時計どこですか
ん
リークフリード
順兵入れるわけで出てもらってマジで
それマジ
ん
やりまして
ん
デッキカイドに上回りぱってないで
パーチでできませんか
かっ
新技収穫だな
やべコンセントレード来た
ん
何が言われんだ
よくは違う
いやもうフラッシュノイズ切るか フラッシュノイズ切るわ
フラッシュノイズがねぇ
あの思い払くんだもん
フラッシュノイズとか言わざねぇ あるだけでディスワードなんだよ普通に
これはマジあの打ちたくなるんだけど毎回何も効果を得られないから実は
マジでいらない
あれよさげなもの入ってそう
またあの扉
やるぞ!
リーダー
チックフリード
ナイス!
頑張って!
お疲れ様でした
おいマジでこれ来ないんだけど
これでも明らかにこれ確実あるな
いいやつ来ないようになる
ん
あの
あの
もう一つ
ん
どんでもないといけなかったもん
カーニー
順転コーターこれ
うわどっちも欲しいけどこれ
どっちなん
順転つい勝手
神平遂に覚醒の時
何これ 汚れ
神がいらっしゃるんだけど
お前弱くね
ほんまに行くぞ
ん
いやでもほど面通
逆ちょっと帰れねー
このワンチャン時計でない
空手ボリュー人
これ開けない俺のプレイングの今さでたでしょ
ん
えっあっ 待ってこれも動画がっても追いつかないんだ
ん
追いつくことはないんだ
俺たちの意気に
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
ん
やなっさこれさぁ 味方のレベルアーでを仕事したら俺とゆかりが永遠にレベル最強になっている
そうだよね
レベル上げようか
どっちか使いたいなと思う
まあですね誰でもいいか
誰でもいいんで
ん
ああいいよそう思えるじゃん
えっ わけもまだまだ強くなれん
さらな先輩は強いなぁ
パルンアスクカ者かぁあるんだもいらねー
ん
いやー
ローシー
これぐらいがんだもってたをした
ん
お前はケッチかよ 竜子じゃん
竜子を俺やけど
ねー
似合ってるし
あけちは似合うね
ん
関係筆ながらか あの
ずさぁ ゆかりのこっち可愛いな
ん あの箱 返しがしたらどうだ
確かに訳地2つの用意されてるねー
て倒してみようぜどれぐらいレベル1気に分かるか
ん
確かに訳ち2つ用意されてもいい
やらくんだ覚えてくんね止まるわというか
ロールをしてやるぜ
お!シャドウだ!
守るもんがあるから強くなれ
君たちも早く見つけたまえよ
うん
それはそうだろうけど
純平が言うとなんか晴れたく
いいよ
俺にはゆかりがいるからゆかりには俺がいるし俺にはゆかりがいる そういう関係になってます
ん
帰るやつ発見俺はまだ行けちゃうけどね
前方にしゃべる
ペルスはペルゲームでまさか1位数になれるとは
思わなかった
あ、いいじゃん
前の力が見せる
え?待って、境界風呂早すぎて悪いった
ん
たぶんだいらないんだよなぁ今たぶんだよりも軽くなした方が安全なんだよなぁ
ん
見せるのお前の彼は良いぞ
さすがのレベルが俺ついてないという形だ
さすがにこれは
これを言うのはちょっと国だわ
レベルが追い付いてなさすぎ
俺と比べるとすべてが
何分あがったこれ レベル何分あがった
何でもよっ
4か
ん
あー全度覚えるんだなけっけー
なるほど
まはなかじゃ覚えるぞまあえらい
俺もまだまだ強くなれば分かるんだもんやら マスマスクかじゃあ
よし
ん
でもこれエデロー追いつかないな俺らも分かるのだって
ん
まあでも次の時計で追いつけるぐらいにはしといてあげよう
強っ
いっぱいにあげよう
装備も一応強いのを上げてるからな
言い訳はできないもん
この面痛マジで仲良さそうな
日頃の行いが悪くて駄目そうだけど
わたまんねー
あ、珍しいシャドウだよ
浮かりの数たまんねー
行こもらこ
ああ
これで
終わったね
お疲れさまでした
だから味方にもし火力悪を入れるとしたら
俺より俺と同等で軽くは欲しい
問題ない
レベルわかんねーじゃん
うわこれー
時計バッチだが
というか暇がよく時計だけ
死に行ってもいいレベルだな
え、これなんで1回しか時計できないんだもん
え、当時もいる?
まあでもこの先暇がよく増えてくから
自分の一つのことを見ると 敵の敵の攻撃を持ってくれる
もう一度 敵の敵の攻撃を持ってくれる
そして 敵の敵の攻撃を使うと 敵が敵に向かう
その後 敵の敵を敵に向かう
そして 敵の敵に向かう
ん
ここ
訪伐終了 車の本の承知とした
ん
東もとっちゃおうからでも今ヘカトンケールか
お疲れ様です
えっ全部上がんの?
あっ書事だった?
見せなかった
タケラ使ったれば何回でも解けられる
あ、一回じゃないの
ん
あの改装変えれば行けると思う
リジュートネーアンクリストウェイト いつでも体は鍛えられるぞ
いやこれなんかやっぱ俺ねセットで考えた方がいいとも今の三つ類ないと多分会話が成立してない
ただのプロテインバカーみたいな
まあそうなんだね
なんか
どっちか俺三つるじゃあ俺
ゆっかり
順平の
と愛儀スの
前にさえいかないけど
の
4人パーティーか俺ゆっかり見つるサナダの4パーティーだ
会話的に
アイリスはねぇ いや別に嫌いではないよでもなんかやっぱ
この純平俺ゆっかりのこの分かる 勢力があるよ
初期面という勢力 ここにうまく会話を組み込めるのかという話
ん
前方にしようと
確かにこのように初級上がね確かに確かに確かに 確かにそう
確かに懐かしい
のシャドウだ
でも サナタ先輩は三つの子一緒に刺すたくない
普通に考えて
なんでルサン
これやってるとどんどんさあ三つのと愛知のレベル差が増えていって
ここに階段があった
変なやついないと言ってた
ミッツルが光線トレイと覚えたのやばくねっ
ミッツルがこのセントレイとならー あれはてもいいぞ
さまざまさー あっやばい
やばいよ
全然いいよ
大人間によっ
ペルソラー
みなさんの勝利です。お疲れさまでした。
えっと…
なな。
行かすればいい。
例の箱があるよさ。
シャドルがいるぞ。
階段があるな。
ん
ブーブー でもこんなけ先頭でてんのに手よりがこれしかたまってないのか
ターンもあってねー
ん
ゆっかりはターン回さないでも変わるのに
俺しか行動してねぇのさっきから気づいてる
ん
おつくれ様です
化け物すげるっていうけどさぁ このゲームちゃんと理解してやったこれ作っちゃうよね
割と
割と作っちゃうハイネス
さいぶの
経験が生きている
明らかに上手い
ゆかりは野球の話興味ないって
ん
いやーキューブってマイナースポットでしょ
本でしか流行ってないんだよさぁ サッカーでしょ
ん
ん
内緒だ
回答ダメかわらん
チークフリード
さらかばっかできると思う
あ、それはバスのコンであんまりさらくさせるか
ん
かかってるん 装備でかがってたキャス
かがてるん
あなたっけ じゃあ逆や純平が
落下者を防御力増しているのは偉い
これ自前でかかんねーの?
え、自前でかかんねーのか
マハオート系ライトきついな
サナダのためにー
さまがのために
あれは微妙だしな
タルカジャーを押すのはもったいないしな
までも10レベルサバルもこれすぐ追いつくのかな
逆に言うとこっちは追いつかなくなっちゃうからこうしたら次のボス戦
これで行こう
こっちは追いつかなくなってくるどんどんどんどんかならばらになっちゃうから
あの 上手く使っていこう
表的です
ん
やなそういう メドラの線の大変すぎだろう
そんなことやつが多分俺と 上手くまっ
嫌がらせへんってなぁ
持っていなかった
音マッシュ
ん
アーディー
おトンケツエビャーマッシュでガンチ選んでいますよ
どうするおガンチでいらっしゃる
どうぞ終了
シャドウアンドを消費しましょう
私強くやってる
まはすくんだ来たーさすがに強い
さすがにまはすくんだ強い
ああ強い強い強い強い強い
もうアムリタを持ってもメパトラムいないやん
アムリタショーは
最高ですやん
こう考えるとこのパーティー一番噛み合ってる
そうだね
まあアイギスの枠は
まれにしかない箱だ サナガー先輩とかでもいいかな
金なり怖い本当に怖い 俺は怖くないけどちなみに
全然怖くないんだけど もう怖いとかない
怖さを感じてない
いやそうなんだよあのねアイリス地味に
アレが強い
バスが偉い でもそれ以外が弱いってのはマジで
バスはマジで偉いんだよ
ん
それ実際に選んだ
ん
ん
1です
ん
9勝つく
ペンチェスディア
うかりの
攻撃力が低すぎて
来てすぎる気について
死を許可願います
ありがとう
一回の時がたまらなかった
まあいいか
地域運営の
俺は
ペランスの勝利です
お疲れ様でした
ん
あバイポージョンできるやん
えっギアラハン偉いなぁ いやの間いらねー
いやこいつの回復はたまにしか使わないからギアラハンでいいと思う
お疲れさま
はい
ご気分が悪いかとは無理せず待機も
探索は私にお任せください
思うのなんで
市場の宝箱を発見であります
ん
ビューティーは
ん
いいかかー いいか見えねんだよ
これもだんだよね
あれっ
一回セーブしよう
オラくんの時だけ見える
なんかいない?変な人
変な人いない?
変な人いるね
なんか
一旦、罰ゲームでこのままにしておまえ
そらくる発動したい
パイタンのね
これは自分の意志があるわ
キャルに一秒と一秒
もう怒り飛びすのが助け目にするスイズにいいね
ついてんとすけるでしょう
ついでといったなんだけど
前にさもせんからさ
今デフォルトが
ん
はっはっはっは おい
なんだもね
みなさんだらよりごろくるってみない シュッてるよ
あっはっはっはっはっは おいなんか変態が祈ってる
変態が祈っていっ
次は…
全体が居らっちゃうの?
こっこは…
ジーク・リーダー!
何?
ある?
やばなきゃ…
弾撃は効きません!
このままね、9人の攻撃を研究んです!
お願い!
見よう!
何だ?
やっすね、もなれぬ!
弾撃だってさ…
ああなるほどそういうコンボ おもしれいじゃねぇか
おもしれいコンボ
ん
どうする
なった
はぁ
なった
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うかにさんが柔らかすぎる選手
やべぇ スリョイ
スリョイ
還援体数が体制が生きていく
この状況なら
あくんだうっはっ
ここで仕事があるのが偉いわ
これはマジで偉いと思う
ん
スター
俺にかに50万円のアクセサリー付けさせよかな
って言う
でも行かれが見えばこうとってもせるとは
俺の手を使うのもったいないじゃん
どう考えております
いい時ダメこれ
ちょっとよ ゆかり先輩のダメージ入れかい先輩じゃねー三つで先輩のダメージ見てみよう
ん
本戦とレイブを受けたらしっかりしっかり
くるせんぱいったもん
ペンテシルや
おーいいダム一出すがー
強いなぁ
ん
もうとっていいよね俺何が欲しいんだあのドラップ率にはいんなですか
丸ほしいんだよなぁ
さすがに
ん
プリバリーだけたな欲しいのとりあえず今
なんかいい感じの敵も多いね。
なんかちゃんと苦戦するようになってるかな。
どれだけレベル高くせるの?
さすがに強いかな?
さすがに強い
床にとって
うわー 当たるこれ
ん
今なら総合的できます
ん
ん
こっちでも減るんじゃないか
片スイーバターずこれは
ナイス これは鳴り的に出会ったぞ
弱点があるとみた
クリシュバリー クリシュバリー神
ホームクルスを使わないとその手 神
ん
やってみせるであります
パラディオ
やっぱりそうかって言うの
どうする 力を試すにはいい相手かも
やっぱそうでこの相手の体積は進めますか いやこれ困るないわそんなつもりを
チームチャージでいい
ん
ん
この状況ならん
ペンプしよう
しようと願います
助かった
どうすればわかってない? こういうのかな?
降り落ちてもらうかも
動物終了! シャドウハムを消し出しました!
一番出ちゃった
みんな
みんな一番出ちゃった
終われたもん
もうこのゲーム
ボケ食べちゃった
ゴリオシが一番いいんだよ
わかった
ときが来た明日9歳の工事が誕生する この必責としては閉鎖した制度に残す
シャドウの影響が国大となった時 あれらは英国編の知恵と変異をする
これはタルタロスのこと
か
純正の水価値
誰も欲しい
ん
逆に装備
逆に四福にしない
やるもん 浮かりは一番これが可愛いな
本日も付き制覚
3つの夏はあり
ん
4回
弱点を見ぬいと
ああああああ
全部愛知したいで行くないですかねー
全部一人でよくないですかこれ
ん
全リミッターを開放
オルティアモード
やぜかこれ地味にポーケツと相性の神なの
ポーケツにとってさもしかして重複しない
ねえ
ん
ルキとはしない
じゃあ
ムクルのソウルよ
アリスト暮らしにしよう
ん
えっ
後名
ん
まさか嘘だよな嘘だと言ってくれ
うわーなんてし方もないとーなんだこれ
死ぬ気で恋を 全てを聞かせたこの計画は邪悪だしかし希望はある
いつかのうちなどシャドウを人間が行する可能性救世の力となる
ん
ご機嫌じゃあ大創造作るか私からのお姫せいかの
いや1回大創造の前にね
ちょっと時計時計だそう だから
ん
何もから
鍵付の宝箱見ればいいんだ
そんなんよ言うよ
心批的でそして
下で箱開けるの?みたいなの?
ちょっと、俺だって、めちゃくちゃあるよ
回復する時計、やっぱり無駄じゃん
ん
おしかもちょうど取りに行けるっていう いいねー
いいじゃんこれでダイヤルかなカードを減線できる
えっこれ下の方でダイヤルからカード減線して
で上ボクのが一番効率いいな
次もなかったからそうしようかねっ
これ確定でガチャできるからね
そう悪魔と正義
あー良い曲ー
良い曲だねー
ペルソナー
ん
ベイベーベイベーベイベーベイベーサイトすぎる
はい来た悪魔きました
これもうさー
ホートちゃっていいよねワクバとったらいなくね
悪魔バースト発生させるね
この仕様を理解したら面白いね
アルカナバーストいい仕様だね
さあこれスキルカードが気になる
アルカナバースト面白いこれ
まあだいたい強いのも
決まってるけど
てかこれステータス上げれるからさ
毎日タルタナス夜行ったらやばいことになってます
まじ普通に力99とか余裕だな
ねえ、あの箱、他のと
パン、パン、パン、いいね
パン
パンはいいよ
あれは、手ごわそうだな
手ごわそう
ベイブベイベスコ
全然でしょ 全然だってわからない
意外と変わりつけたからもってさぁ ハズルを得仕掛けとかありそうですよね
これ以外とさぁ
意外とレア
でもここでも消化できるから
この時は解析決めですね
なぜか
この時は解析決めですね
なぜか
この時は解析決めですね
これ使うね
見当ての攻撃です
いいだーこれが
ここは
ここは
ここは
ここは
ここは
ここは
これ
クリティは出なかったの?
これ反射度があったらもしかしてクリティは出ないしよ
ん
おつかれさまです あでる
うんか
あこれでも影付けねーの
ん
ん
ねえあいつ
ん
そうしたいです
海生アクリルがじゃないと聞いたことで終了 車の反応を消費者した
ん
えっデメー 意外とじゃないの反応を検知
意外となくて悪いだ 機械の体は
あの箱は
ん
宝箱です
たくさんの
デートするわ
ん デートする
あの
これデート会話とないかなぁ
なんかこういう場所で二人きりになるのって変な感じだね
ちょっとやばいかも
気を引き締めなきゃいけないのにどうしても顔が緩んできちゃう
うお
うおりなこれ
会話風間に聞かれてる
会話風間に聞かれてる
これ一人かわいい生物、このようにいるのかっていう話
さあ
ん
おつかれ様です
違うんだよ これもいいんだけど鍵つき宝箱が欲しい
彼氏に強すぎて減る化しそう確か
確かにセルフォーリス
あれヘビじゃなかったっけ?何だっけ?
変えるかい?
ん
おっちゃっ
シャドウいたよ 駆けたくいいんじゃねぇかなぁ
考えてみたらつもよく転送装置があるのも不思議ですよね
確かに 深いね
まあなか
ん
階段あったねー
やったん あるところ
ねえあの箱
ん
うわーこんだけ頑張ってるの順庭とさまの先輩のレベルをトーレベルにしたいか
結構するにはかっこいいですよこういうところが逆に
ん
あれなんですよ
釣り橋効果ってやつねそれが痛かった
どうぞ終了 社会本能承諾して
俺一本気づいていっ
一本気づいたこと言っていい これ
あのー ヘルブギア
魔法属性じゃなくて打撃属性が強い 何でかっていうとクリティカルがある
どうせ体制無視されるんだから 圧倒的に打撃狙戦が勇気されてる
ん あの
あれって例の扉だよ
すぐに順兵やそうですがさなが先輩はどっちも 電撃のくせなのかもっぱいないなって思う
ん
お疲れ様です
ん
ここで拳取ってくる
ここでないと
ミッセンしんで
ドアに分けてるんだけども
うるみクラス10
うーんってもしかしてだけど
うーんってもしかしてだけど
クリティカル率に影響を及ぼすと
考えられており
そして
速い
速い
速い
速い
速い
この敵は解析詰めですね
この敵は解析詰めですね
やだ
溶けて
この緑を
お?
まだマグローズでというかな
あっ
まあ結局クリティカーが勝った方がいいんだよ
大体どうか関係ねぇ
ん
いや純粹何回も使わなくてもどれぐらいなるよ
なお
今60でしょ 48でしょいけるけど
むしろ3するとかよりレベル上がるか
ん
シャドウいたよ
あいつ
場所を抜け使ってもいい気がしてた
うぉ、あんまり見えてない
来た
こっちこっち
来た
もう、ここで
もう一回
ねえ
さっき、これは
喋るんじゃない?
ちょっと
このまま
もう1回
やらない
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
あの、で
1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
もう1回
これまで来たか
消すかわ
この上でー
あのー
ん
ん
あの
お懐かしい懐かしい
よろしくお願いします
お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
あいつ
きた!
探索メンバー増えてきてね
ちょっとは楽できるかも
なんてね
ん
いっちゃいちゃしてんじゃねぇって言われた
これがオススリーな逆によく 喧嘩をつけたも俺ら
ん
よし
ん
さて
したー
俺はライブ戦力にあるんじゃないの
ん
60でよかったよ
60レベルってやばくね
やばくないか別に
ん
あの
ベベブーは上がなくていいからお金稼ぎてんだよ
ん
なんでもいいんだけどどうせ倒せな手がいいかなお金をもらえるし
ん
たー
マハラッカ者は強いねん
1個かー
ん
ですが運動いらなくねん
ん
ん
絶期件ランブドッチが強いんだろう
ん
ウッドは何か強い
先県ランブしてるか
ああああああ
あぎらをしてよ
やっぱりサイスダメミリームシュートいらないな
ショーダメージに行ったらいいな
ん
ああああああ
調子ないんだ 新しいわけだ
またスプーカーじゃ悪くなぁ
こいつ電撃ブースター持っても偉いなぁ
ん
いいよ
主人公と比べると
ん
主人公とは比べてはいけないという話
ハイパーカウンターねー 持っていきやすいそれに来しないと差別ができねえ
チップとブースターも でも
これ全然にシフト当てるああたることなんてないよ絶対主人公で殴ったも強いもんな
て考えるとシフトブースターもいらない
いやこれがでくんあの楽んだだったらなぁ
楽なあったらマジで強かった
ん
ステータス見てるよ ゆっかりは確定じゃん動画が入っても動画が入っても強いから
地下の御座力 あああ純別強いね
もう強い
体球もある
サナの先輩は両党って感じか
運がひとりからクリキュータル期待できないか
2ちゃんは2ちゃんは魔力高いんだよ それそうか
アイリスもいいねアイリスも強いな 順便に出るな
全体的にステートを含めたな
強いけど
ん
ジークフリードが行かれているというよりジークリードはわざと構成がいばい
スペータス自体はそこまでしたがね
どうしようかなマジで バイアムなぁこれ
なんか俺が考えてるのは
まあこう
まあ2年生組
いやこれはコンセプト重視 もうなんか強さとかどうでもなくて
でもこれね真原下者が被ってんだよたぶん
ほらこれが弱いマジで弱い デバルがない
デバフを俺でやることになる そう考えると弱い
それかー こここれが結構安定だよね
これはねサナバビツル サナナビーチャンラインとゆかりみーちゃんラインがあるかなぁ
あり
一旦ちょっと大創造作ら 台中促進の大創造だけど
ようこそベルベットルームへ
トースト上書きしてよろしいですか?登録いたしました
さあ
待って、一瞬トイレ行ってくる?
始めましょう
これまでのアヒュミンでございます
登録なせるのですね
ん
ん
新たな力をお求めですか
どのよう必要な素材は揃いましたかな
どのようなテリソナをご承知ですかな
こちらは強いとききつむスキルを選びください
何だっけ
第1位だよな
第1位だよ今のところ1匹しか
1匹だけ
持ってます
それから
行くしかない
一応、スキルを選びます。
強断な力を探して…
生まれるようです。
これまでの愛意でございます
なんでベアコロコロラッキーズだとご覧くださいこいつが体中措置もってて
こいつから大創造になる
いるんだよねー
すごくよくいるんだこのゲーム
始まります
大機構なんだ
大機構入るの強い
ん
回転接報って浜にこれ浜成功率アップにアレだよ
聞くよ
やめる子
やっぱりハイグロイラークね
ん
普通にこれチャージコンセントレイト用意で優秀
強くでこのバイストでその通りをおやめになりますか そのさが強くね
大中に浮かなくてもチャージクンセントレイト用意でこの
耐久なマールって感じだな
魔力高くないってこと?
魔力高くて悪くない?
これ普通に強くね?
回転接報だけしてればいいんでしょ?
ご機嫌
依頼を受け成果の
お見事
やべぇ
それで依頼がない
ご機嫌
あなたも部屋
ドアー
それで
これも…
これか
うっ
うっ
ようこそベルベッテルのね
ペルソナン上書きしてよろしいです
登録いたしました
新たに
さて、探すといたしない
まだ扱いきれません
まだ扱いきれません
こちらでよろしいですか?
引き積むスキルをお選びください
引き積むスキルをお選びください
アイテムを受けたら、自分の体が無くなるから、 体力を変えたらいいです。
うーん
よっこいるじゃん
こちらはどちらを継承なさいますか
よいせどちらを継承なさいますか
ブーブー
どちらを継承なさいますか
どちらを継承なさいますか
マジで甘さ?
えっ!
シュートライゾーですよ!
ん
こちらでよろしいですか
こちらで引き積むスキルをお選びください 金あるからー
ん
いくらかは力をさぶかる
生まれるようです
とりあえず埋めるつかあれがあるから
ん
おバロンのすぎた力かっ
僕別なってるまだ扱い切れませんをノルンと合図の時計みたいです
魔力60
こいつやばい強くやば魔法用意これでいいやん
次はこれ
良い選択股存じます
嫌いじゃないよこういう体勢
嫌いじゃない
これは
その
カーリュウの一転
カーリュウの
お兄弟の力を授かって生まれて参りますな
いよいよでございます
持ってどちらにいたしますかな
まだ扱い切れません あれお前ごとハンドを覚えなかったヘルスのファイル
お前さん
メルキセディくん 6収録家でも多いねまだ扱い切れません
まだ扱いきません
まだだけにまだ扱いません言うてな
ははははは
こちらのペルソナですね
さて
探しといたしましょう
これまでの歩みでございます
こちらでよろしいですか? それではこちらを
これまでの歩みでございます
こちらを引き出す雪の力を
合体でござって探すといたしましょう
ん
まだ扱い切れます
ていうか必要なソフトロの星
合体するってさっ
1レベルだけあげるか
1レベルだけあげないちょっと 受けたまわりまして
ん
ロールには明らかに壊れてる
ロン魔法用意んでいい
ノルンがちょっと今のるまで行くとボレベルを上げでしょう さすがにちょっとやるすぎだなぁ
1テープルだけあげて バッフ
ガフでバフ用意を作るのはあり
そのペルソナが気になりますか
あれっ どこ
ご覧くださいそちらはすでにお持ちです
受けたまわりました
ん
ついでに
ファイルじゃなくて誰だっけ
まだまだの打撃ハイブースターが欲しくて
ん
まだに緑黒取れつけとこ
すぐでしょ
何いらない
まは
ん
まさっきあんりた者はいらねぇ
パッパ入れちゃおうぜ
いぶきは
あのあそこから発生して あれするように
変化よい
ああああああ
やっ
ああああああ
間違った?やべ
サンシュ聞いてね
はいはいはい
バカってるよ
ただのバカってる
この顔でテンションわかるな
何だこのバカっていると思わないです
何なのこのバカっているの
この格好で放置も持ってるのやばくね
これは怖すぎだろこれ
これシャドウのレセルやばいだろ
怖すぎないこんなの
こっちこっち入れちゃうよこんなの
怖すぎだろ俺見て
包丁をどうしてんだよ肩の男が
怖すぎたぞこれ
いかれてんだろ
俺だけで
行くのもマジで楽しそうだよ
まあでももの中に的にいろんなやつを 活躍させたいかもあるな
2人だったらマジでやきついと思う
順庭の手ぶりや
結構な時間連れて行ってんだけどさぁ
俺が強すぎて敬語が見れるんだけど
結構今日長いことを順別とってさらが連れてったよな
さらが新しいの見れるくない
まあ明日の メントスやパルパルそれ見れるとねレベル一緒だわ
さすがに 入れるかな
ん
人命パダファーザー言ってない 確かに確かに
確かに結構長いのするんだけど
ん
おまけだった
ん
分かってるやガチでないやねーなにせられてんの俺らはマジで
普段の制服もいいんじゃん
デート来た
半年デート来た
包丁持ってる制服のとこは
制服デートあっちい
ん
俺はハイタニ先生が調子乗ってるっていうのも納得
納得の調子乗ってる あ大丈夫を見るか
確かに俺って言えば俺全然使ったことないんだよね
あ、手にもグラウンドかな?
2回ついてきてるだけなおもはや
2回ついてきて 戦闘終わった後に回復するっていうマジの悲鳴ムーブしてる
ガッチガチの悲鳴ムーブしてる
ん
いいねーここここスキーこの曲のこの曲マジやばいわ テンションの上がり具合が
何かっこいい
この子も知らずに浮かついてくるん
ん
てもいけるんだ
ナンパーグラやん
ん
体制ないと確定やば
やばいなんて
何したん アルティス
誰くてはのか
ん
までも ジークリートも同じようなもんだけど
体制だったら即死っていうのは オープンないです
えっマーカースと交写じゃん
61になったけど まだがレベル上がるんだ
あと2 3回
まだ まあって
即死ってなんかねー 爽快感がないかなあんま使えたくない
分かるかな数字が出る気持ちもさ そこのフロー
それがあるよ
これがつももうこれがいいです
強くねっ
かっけーしっ
ん
レベルさんとかに読むのかな
ん
気をつけ
強敵とにも当たん
シャドウ発見どうする
この場面もしてるぞな
ユカルちゃんが敵にするのだ
行くよ
止める!止める!
敵を撃破!ユカルちゃんリーチョーシー
ん
クラマテング
なぜな時計に
ちゃんと満手しても当たり前でしょ
俺シーズン
当たり前じゃん
でもしてないわけないじゃん
ん
今ねまだを60にもだよ ちょうちょうまだを一人が上がったらだけハイブースと食えたらとれるそこまであげるとくっていう話
オッドハンドで
ん
持っている 車の上の消費者
ん
もうちょいだと
もうちょい
あと100人
まあ仲間なるべく抜いた方が効率にしやっぱこうやって僕たちはカルタルスっていう大変なパリをしてるわけじゃないですか
その上でやはりその 俺の本命の彼女となった
その受かりに対してしっかりと こう
デートをするっていうかきる大事な行動で 高校生にとっては
それをやってみてかんない
シャドウ発見 どうする
珍しい
いや、本命っていうのはまあ、一人で一人しかなくなってます。
間違った?
間違った?
ねっ!
死なないな!
ほっ、死ぬぞ!
あと690って1レベルだけ上げちゃう
お気に入りなんだけどこれ
分かる人やん
あとちょっとレベルだったらあげちゃおりぞ
こうして俺はサルサルスから帰ってくる
これ終わらなくないって思っちゃうから気にしなくなっちゃった 確かに俺はです
レボリューションの分マジスキルパードいいね
ん
ん
もうアムリタシャワー来たらさー メパトロもアムリタドロップいらなくない
メパトラいらなくなった
アムリタシャワーをアムリタドロップを変えて
ん
まはがるタイムくんだ
6重のプレゼット
シップブースたけをつながっ
はるくいらないけど
エルドエルから
回復じゃないからスピーやべぇ
いやでも回復でスピー使わないから
全然かなぁな
ん
回復は実質ローハーなかなか
これでまだ登録したけば合体するペルソナーを選びだらかさ
次たちからこっちょう 理想としてはまだからメルキセでクイック
が66にして そうすると
ん
俺ファイブ通りだとこいつゴッドハンドだんだよ ゴッドハンドが
ん
良い選択肩と存じます今日くばんじゃおー
待て 差出しと良い選択肩と存じます
よっ
ビッシャーもんって言う
こちらのペルソナですね
ガントルアップを選びました。
ガントルアップで1個が出ます。
2個が出てます。
1個が出て行ったからとても良いです。
3個が出てます。
こちらのペルソナですね こちらは強いペルソナです
ジャタイオジャタイを覚えた
こちらは強いペルソナです どちらを継承なさいもこいつは
コーナスがないんで
ハッ!
遡っていこうで
カラタナ力は
楽しみでございますな
まだ扱いきれます
ん
用意選択かと存じます引き積むスキルをお選びください
引き積むスキルをお選びくださいちょっと待って
ちょっと待って引き積むスキルを選びくださいこいつさては
ん
普通しかもクリティカルダイプ打撃ハイブースと
乗せるんだけど
え待って
さてはお前やばい
関通反射でいいよな
ん
うわーこれ悩むなハイグロー終わりなんだよな
こいつって中撃の
やっ
ん 旅回復すると入れておきたい
誰気にわさわ一応大ダメージがあるから 今後が
えっ待ってクリティカルダイブ乗ってんの
ん
ワッドアサルト
えっ
ん
えっちょっと待って これ地味に
関数反射つけたの山すぎる これ終わったの
ん
あだめこれだめこれさすがに帰れないで声 帰れないゴール
これ帰れない
マジ
ん
やまくれちゃおうと作ろうぜ またの
えっこっちのガチでやばい あとマジでゴッドハンドで完成したこのゲーム
やっぱり力61でジークフレードだな
あ、ジークフレードさ、高い
これ、マットをさるといらないんじゃないか
これ、マットをさるといらないでしょ
これでも難しいな 複雑の通し消すことになりそう
どうしようこれ
ワンチャンあれだなぁ クリティからなくてもいい話はあるから
もしや
まずアドバイスは確定なんだもん
マットはそうといらないでしょ
ん
関通発車は必須で
うーん まあ一旦これでもいいけどね
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
さみだれうちがねマジで強いんだよねこのわざこのわざかなりぶっ壊れてんだよね
ん
ん
氷体勢がすごいくねんだ
一旦これでいいかな
メインは絶対ジークフリーでなるんだよ 藤術のそういうあるし
メインじゃないからある程度ダメージでるし これである程度っていうか
ぶっちゃくちゃ出るしのセンパック
そもそも
とりあえずこれでいいや
カラーっとかなぁ そのカードであるから いつでも付け変えてくるんですよさ
でも複数そうしたらきゃできないかなぁ
てかこれ太陽がさあアスラオだったら 美者門店から発生するでしょう
ファイブロイヤル的な思考でいうと この美者もやばいことになっちゃう
大丈夫だもん 探すといたしましょう
まあ壊すか
今さらにビビってんだよ
用意選択肩存じます どちらを継承なさいますか
これが一番大きな力を授かって 生まれてまいりますな
これはこれは
これスキル変化しないかな
マウンチャンしてほしい
ぶっ壊したらぶっ壊れスキル来てほしい
マジで
壊してほしいすげて
ん
マッチマジでー
ワンチャン
素早さ早いし
バフでバフ用意1個を作ってもいいかもしれない
ヒカリ体制つけれるから スクール
服装投資もってて あのアルカーをとはいらないんだけど
ヒカリ体制大量にあるから
ん
でしょこれと マスクカジャーとかあるからさ
足るんだ覚えさすとも
まはたるんだじゃないのか微妙だな
ん
ティーカーこいつサーシューいけるのか いやないか
楽んだないねー 楽んだない頼んだしと聞いてない
あるんで一応いるとっ
1応のデバフ用意として、そんな使わなさそうだけど。
まあ十分でしょでバッフバッフ 用意でしょ
まあ自分にかけるようかな正直味方が何もできなくて
クラウティング
ん
まあまあながいいと
クラガテンから発生させたようなぁ
ようこそベルベッテル
これまでのアユニーでございます
こちらでよろしいですか?
うちの力を
こちらのペルソナですね
ご覧ください
こちらのペルソナですね
ご覧ください
5 グランプです
こちらでよろしいですよ
ヘカトンケールがなんか弱くねーしなお引き出すのです
ヘカトンケール変えてんだよこれ素早さを遅すぎてさ
だいぶまさすが強いかな
聞くリヒメとかでよくね
お!
元がいる
です
えっちょっとって引き繰り君にチャージアンドコンセントレーターやってもらうねー
用意引き積むスキルを選びください
炎だけ弱点だけど
ん
あ大僧状あって大僧状の女でしたっけ
まさか
こちらのペルソナですあそう思い出した あもうこれ完成してるんだ俺たち
俺たちってもう完成してたんだ
俺たちとも完成したんだ
あ、じゃあ何でもいいやん
え、ちょっと待って
え、待ってちょっと待って
やばくね
やばい、クソ面白いじゃん、このゲーム
ま、じゃあ適当に戦闘か
もうヘカトンケールいらねえな
その考えって
でもね、そもそも効くにしめって強いんだよ
魔力50でしょ
ハイセイ優秀でしょ
いやまあこれチャージコンセントレートあたり入れて
あのワンチャーヘンカー
あのよ強行ターン なかなかの力を始まりの強行レベル低いんだよ
いや守るベビーは作ってない ぶっつり強すぎじゃいらねーと思って
マジでいらねーと思って作ってね
ん
ガブリエルじゃん
やべぇなんかもう終盤感出てきたんだけどみんな
こちらは強いペルソナです
用意選択価と存じます
こちらは強いペルソナです
こちらはどちらを継承しますか?
本当につけていい?
これまでの愛意味でございます
いくらかは力を…ふふ! 楽しみでございますな!
来い!変化!
変化来い! 変化さらない!
じゃあ何のためにいるんですか?
少々過ぎた力かと…
ん
いいじゃない
私もやるのようなペリソナをご証明するに立った作れるです
ほとんどいけたると思う
あー意外と隙間あるわー
でもすごくねここらへん ほとんど奪ってるんだけど
この考えよ ちゃんとなってる
ちょっとクラマティングだけちょっと 見てる
作る先いないかな
ようこそデルベッドルームへ
わくがっぱい知るペルソナを選びください
こちらのペルソナですね
こちらでよろしいですか
まだ扱いきれません
こちらでよろしいのですか?
少々見おとりするようですが
こちらでよろしいのですか?
こちらのペルソニです
こちらでよろしいですか?
こちらでよろしいのですか?
ん
割と中分だ
まだいいか
てか別に何でもいいよ
そばしかろしましょう
登録なさるのですおやめになりますか
山はまだよね
ん
でもペルフェコールすらいらないじゃんって言うか までも一応悪か
ん
バーキーのお価値な
まあめっちゃマグリ用意んで置いてはいるけど
いらねぇ
ん
気持ちが結構
ベルフェゴールのコンセントレイクいらねぇな ベルフェゴールいろんな魔法を覚えさせる
ベンベラになってもいいです。
足りないやつ。
完成したので見てもらっていいですか。
まず4周音のクラマテングくんでしょう。
バカのジークフレードでしょ。
一応バフでバフ用意のクバンダくんでしょう。
バカ火力 貫通 アタッカー の 美車 門展 コーン
チャージ コンセント レイト 回転 施法 用意 大創上 クレー
どうですか これが俺の血ロンパー
魔法でいうと
なんと風しかありません
しかもその風も
ゆっかりと被っているというとんではない
ほんのもないね
あ、それを考えると
まあ、行くか
どうパーティングするかでも
サマーダ先輩入れたら
雷
コーリー見るのか ちょうどいいな
雷とコーリー考えなくていいでしょ
ここではヒットを
光
闇さえあるのか
まあいいんやねっ 物理通ったそれでそれはそれでもしまいだし
普通に通らなくても手うるいやで殴ればいいし
何の問題もない気がする
魔法通るになったら
誰の名前の方がいいんだろう
殴ればついなくて悪くない
まあベルフェコールがいいか一応
ベルフェコールでいいじゃん
ベルフェゴールに
炎を入れては完成するんじゃない?
一応入れとくか
マサラギオンがあるんだよ
そこらへんでいいだろ
複製して
ブースター
ブースターあるけど
魔法で別に何か軽く出す必要ないかなと思ってたんだけど
魔法はクマでも
フレーバー
あとは手振り切り食べて殴ったら貸せるから
一旦行こうか
忘れないうちにデフォルトPGMでしょ?
これはいい回さ
あるじゃん
テッテンテッテンテッテンテッテンって始まるよね
あれよくないじゃん
このナウスコ
ん
これの理識でしょ
こういうのちゃんとやる
じゃあ今日はもう帰ろうぜ
お疲れさま
てかテーブルギアが結局何してもたまるから
テーブルギアオンリーでいいんだよな
頑張ろうな
ゆっかり
くさびてな
ゆっかり
ん
ん
あーあれかベルダレスも明日にしよう
明日にしよう
なんか短く感じるなぁ もうちょっともぐればよかったかなぁ
久々のお酒飲んでねーよ
うわやべえ全然かすぎてねー
終わったのか また来い終わった
終わりだ ああああああ
いやもう入らないけど
そういっ
何にする新しいものを用意しといたよ 見てみな
これってさあ一見強いように見せるって言うけどさあ これってツール攻撃の話でしょ
通常の勇気する機会がないからなぁ
あこれよりも方が強いと思う
光属性になったりとかその特性があるやつ
まだ使いにちがう
しっつぅ向こう
はっこ強すぎだよ
ん
ほう向こうねんのか
本物を見る口からってのはちゃんと期待時なよ
うちにはないけど骨葬品の中には偽物もある
人間だって嘘をついたりいろんな奴がひったってどうしようか
まあでもここの攻撃力あげないと 走行機の軽く上がらないという話は
さてどうしようか
なんかこれ作り手っていうのがないんだよね なんと
なんともないんだよ
あーバルダーマンクルが面白そう ミツルにつけた
あんたの他にもペルソナを使う子たちがいるんだろ 何がお望みだ
ちょっと歌名しなさい
さてどうしようか
さてどうしようか
何がお望みだ
やさまが先輩のパッカーはある
ありだねまあ何がお望みだあのマハタルカオーとか来たらもう ようなしになっちゃうんだけど
今の段階ではありかなって思う スクトク何がお望みだな先輩今日格好良かったし
何がお望みだったよっか
だってどうしようかと思うんだけど
たるかじゃねーよねこう焼き
あとよね タルカじゃがこういう
パワーどうかなと私が作るもと選ぶ機関は必要ないけど
格好がついてみていきねっ はっ
はっ
ん
ハイグロー星
本物を見抜く力ってのはちゃんと期待ときなよ
うちにはないけどコット日の中には偽物もある
人間だって嘘をついたりいろんな奴がいるからね
ハイグローこれさあ買ったかない
これ何?トッパース?
エメイラル?
やばい子に気づいたんだけど言っていい
まあとりあえずハイブローを作る
いやハイブロー持っといてそうないよなさすがに使う機会多いしな
これ伏せしなフローズ
それがお好み
気持ちがこれと交換だようはそれだけか
またいらっしゃ
ちょっとやばすぎる事実に気づいたんだけど一つ言っていい
パワーインセンスで鬼キストトパース5個ずつでしょ
ああ夜じゃないと見せねーよ
オーディキストとバーズ変えたかった 1個1万ぐらいで
これ無限に伝説できるん
変えるような
ってこと金あったらこれマジでステータス無限に上げるん
ん
ゆっかりの hp 上げて
あとでここらへんにしておきましょう今日は また明日
お会いしましょう ってかもうこれ中盤だよ
今日はもう寝ようぜ
だって次最後の割だから
次大きく動きそうだもん
さすがに
今日はもう寝ようぜということで
また明日よろしくお願いします
では皆様長い時間を疲れ様でした
さようなら