Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

こんばんにょっす

03-26-2026 · 11h 42m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30]
[00:01:00]
[00:01:08] コンペコー コンペココンペココンペコ
[00:01:23] どういうことでみなさん
[00:01:30]
[00:01:36] ほんやららー
[00:01:40] コンペコー、ほんやよー
[00:02:00]
[00:02:06] ポケモンチャンピオンの4月5日見た早いよねマジで
[00:02:11] マジで早いよね
[00:02:15] うーんちょっとじゃん
[00:02:25] さすがにやりたい
[00:02:30]
[00:02:37] しかも古台地が配置されるという
[00:02:41] 漢字
[00:02:44] 噂によると
[00:02:48] いや古台地配置はありがてまじで
[00:02:52] マジで対戦芸で大地なくていいでしょう
[00:02:56] いや、あれだって、厳選の一般プレイ大変だもん、普通に。
[00:03:01] いや、我知性はどう思ってるか知らねえけど。
[00:03:06] ダルカットでしょ、A-Zero厳選とか。
[00:03:13] でもストーリーのコア残しておいてほしいな。
[00:03:16] ストーリーの答え値あってほしいわ。
[00:03:22] ストーリーのコアもなくなっちゃうのかな?
[00:03:25] その答え位置があるからこそ 個性が出て面白いストーリーって
[00:03:30] 最後にお答え合わせするの好きだし まあなくてもいいけどね
[00:03:55]
[00:04:04] やりどうなんだろうの面白そうだよのポケモンなんかレベル上がりそうポケモン対戦の
[00:04:09] シークのないと触るから
[00:04:13] しかも無料でしょ
[00:04:17] 無料ってやばいよな
[00:04:20]
[00:04:27] 積んで積んでるとママンボーさっかり死んだ 別にいいじゃないよ使ってるんだろう
[00:04:33] ママンボーはうまくうまくってる人かうまい人しか使わないじゃん
[00:04:39] 俺たち一般プレイヤー使わねえよ
[00:04:50] ていうかなんかそこらへん使う人ってさー 別にどんなポケモンでもやらないやり込んでいる人はそれよりも指揮さげて
[00:05:03] 今までやったやったことない人の広げた方がもうポケモンいいでしょ どうせやるだろうそれぞれ
[00:05:11] 行くせい面倒くて対戦してないはマジであるからね だからそのハードルが触るのはいいよね
[00:05:20]
[00:05:33] 面白そうだよなぁ
[00:05:41] でもあの努力値とかをさぁ あのカーソルで合わせるの面白いよな
[00:05:46] もうそこまで来たかみたいな
[00:05:50] ここはポケモンでさ、ポケモンたちってポケモンたちの世界だったら対戦しないってことが分かったのにさ
[00:05:58] 俺たちはさ、そうやってアイテムとかさ、強制的に伸ばしてさ、努力地調整してさ
[00:06:06] ゴラクとして遊ぶんだよ、ポケモン対戦
[00:06:15] っていう映画来ないから
[00:06:20] それがミューツか
[00:06:27] 新しいディジェクトV?見てないんだけど
[00:06:33] また追加するの?全然知らない
[00:06:37] 見てもいいよ
[00:06:50] これ
[00:06:54] 白くまつらな
[00:06:58] からからすば空
[00:07:04] ほほほほ
[00:07:07] だいぶ見た目とってねー
[00:07:15] なんか好きそうな
[00:07:20] センサーがあるな、オーディションじゃないのこれ
[00:07:32] 声だったらオーディションじゃないの?違うのか
[00:07:35]
[00:07:47] こんならと同じイラストレターだからにあらかさんの
[00:07:53] 転生酒なんじゃないかって噂されてん
[00:07:57] ええええええ
[00:07:59] え、よし、じゃあ俺マジで知らない
[00:08:01] 俺がVTuberに興味出ると思う?
[00:08:03] で、俺がわざわざさ、新人VTuberの2人中身こうなんですけど
[00:08:07] リークしないでくださいねなんて言われると思う
[00:08:09] 絶対言われないでしょ、もう興味ないしまず
[00:08:12] 知らねえし
[00:08:13] 知らねえんだよ
[00:08:14] そもそも、ねらかさん
[00:08:16] ねらかさん俺知らないからなよ
[00:08:20] あれだよね、あのなんかさ
[00:08:22] 見た目は、見た目は白くて、鬼みたいな見た目の感じだよね
[00:08:34] 白じゃなかったっけ、黒だっけ、黒髪だって
[00:08:48] マゴイチモン
[00:08:52]
[00:09:02] あ youtube の方とするんだわ youtube の方いいと思う
[00:09:13] youtube の方は幸いでしょ
[00:09:22]
[00:09:41] youtube 行こう者も多い
[00:09:43] うーん
[00:09:51] お前米ランキモいと思っているの
[00:09:53] いや別に思ってないけどまぁコメントする時点でキモいかな
[00:10:13] 全体攻撃きた
[00:10:17] 全体攻撃きた
[00:10:35] youtube
[00:10:37] youtube
[00:10:39] youtubeの配信楽しいよ
[00:10:41] youtubeってまじで違いんだよね
[00:10:45] なんか本当にいいよ
[00:10:48] なんか純粋な子供たちが見に来てくれるんだよね
[00:10:51] スプラトリーやってるとすごいよ
[00:10:53] すごいなんか嬉しい
[00:10:55] なんか俺子供嫌いだけどなんか
[00:10:57] いい気分になる
[00:11:11]
[00:11:24] あ大会とかイベントの差し込めコメントランは大会とか見る時年である程度
[00:11:30] ひねくれたが金そのあの成長しちゃってるから
[00:11:33] そのもう無理でしょとれっうん無理だ
[00:11:37] どうしようもないひねくれた訳は 彼がひねくれたなきってひねくれた人生をっているからマチどうしようねんだよな
[00:11:44] 救いようがねそういう沿って
[00:11:47] いや救いをねんだよ
[00:11:59] 絶対来いじゃないお前が秘めくれてると思ってないし お前は秘めくれてないよ
[00:12:07]
[00:12:23] もう少し見てるの僕のがマシに見える いやもう絵もずとって平均年齢めっちゃ高そうだよ
[00:12:31] モンストって今の子やらなくない?多分
[00:12:35] 平均年齢結構探すもんだけど
[00:12:40] え、何?なんで?
[00:12:42] でもモンストってさぁ
[00:12:44] あれいるよね、ペンスな?
[00:12:46] 確か
[00:13:01] モンストーはすごい長いよね
[00:13:16] もう10年目、あ、まあ言うて10年なんだもっとなんかある
[00:13:21] もっと悪いなんかあれだった、でも素下げとしてはね
[00:13:26] 本当に初期だよね
[00:13:28] 俺一回もやったことないちなみに
[00:13:34] 一回なったことねーわ
[00:13:39] パズグラムやったことねー 俺初めての差し上げがんすねだもん
[00:13:45] 多分 一回なったことなぁ
[00:13:53] みんな意外と差し上げやんだな
[00:13:57] パープロパープロうまむすねなとじゃん
[00:14:00] えっパープロってうまむすねなと言うかね
[00:14:03] 栄館クロスでしょ
[00:14:05] 全然ハッとだよ
[00:14:11] 俺が100万加金した栄館クロスがもうサービス終了した件について話す
[00:14:17]
[00:14:26] いやーでも100万課金したかやったわあのゲーム 最初はマジで面白かった
[00:14:32] あのピッチャー理論が出る前が一番面白くなった あれ
[00:14:38] スッキーボジョンだったんだよね さあいいぐらいまでいったしなこれ
[00:14:44] ああああああ 面白かったね
[00:14:51] 楽マスも100万くらい確認してる ガスがクマスも100万書きにした方が
[00:15:01] 楽マスもちょっとキャラーごとのあの何か自分にちょっと上だっ
[00:15:14] 全ズローの100万ぐらい 減身も
[00:15:22] 減身は5週間ぐらいかな
[00:15:32] やりきん金使ってるからいいだろう 褒めるよむしろ
[00:15:37] 使わないよりいいだろう 社会に貢献しろ
[00:15:41] 褒めてくれよ
[00:15:43] しかもマジで生産戦のまでかけらもない
[00:15:46] くだらないものに金かけてる
[00:15:48] 素晴らしついた
[00:15:50] 土地勝手資産を増やしたりとかじゃないんですよ
[00:15:53] マジで何の価値もないデータにも金出してるの
[00:15:56] 褒めてくれよ俺を
[00:15:59] ばかりしないでくれ
[00:16:05] 15分に金まってる
[00:16:07] 全然のこの練習はね
[00:16:09] いやでもあれ素晴らしい会社だった
[00:16:11] ほよばも
[00:16:13] ほよばどう考えても器用良いもん
[00:16:16] いい所に金出すんだよ
[00:16:28] 金コンソーはそういうものに金を使う?
[00:16:31] いやだから目はそうなんだもんね
[00:16:33] やっぱ
[00:16:34] 俺もともと別にぼんぼんの生まれじゃねぇからさ
[00:16:39] ボンボンの生まれじゃねーから
[00:16:44] ボンボンは違うバイオリンとかに買うの
[00:16:55] いやあの貧乏ではないけどボンボンではない むしろ金なかったマジで
[00:17:09] 3人兄弟は大変だね絶対3人兄弟で仕事途中でやめてるからね 大変だと思う
[00:17:26] オカオンだって3つ倍と書き落ちしてたの
[00:17:29] 朝4時にパン屋で働いてっていうなんかアニメに出てくるような生出をしてたわけ
[00:17:39] 変なと思う
[00:17:49] やっぱ家がいいよめっちゃいいの買っちゃったから後悔してると思う までももうローン
[00:17:55] 辛い終わるだからだろうし結果的には あれだけど
[00:18:02] やっぱ仕事っていつ何の衝撃でも終わっ 終わりやめることになるかわかんないからね
[00:18:08] 怖いよねやっぱろーって
[00:18:20] だからおったか配信者と絶対のも花がない方がいいよ マジで
[00:18:26] いやマジでこうだ配信者がいつ終わるかわかんねーよ
[00:18:32]
[00:18:51] やっぱ一括で払うべきだね
[00:18:54]
[00:19:00] いいいいいい一かつで買ってんの運子と席さんぐらいかっこいいかつで買ってるの家を
[00:19:06] すごすぎなんだけど すごすぎる
[00:19:15] パトランを一かつの まあでも俺も買うとした一かつだなぁ
[00:19:20] 正直、正直一かつで買おう
[00:19:26] 家ってでもいくらかかんの?
[00:19:28] 5、6,000万だよね多分
[00:19:30] 普通の家だったら
[00:19:31] で、まじでいい家行ったら1億2000万とかするくらいだよね
[00:19:35] 場所によるよね
[00:19:36] いや、そんな多分
[00:19:40] 多分
[00:19:41] いや、ほんとに
[00:19:43] その地方で安い家だったら
[00:19:45] 多分3000万とかで
[00:19:47] 行けんじゃないかな
[00:19:50] あのホッカイドとだったら
[00:19:52] てかなんか俺
[00:19:54] 話したことあるな
[00:19:55] ホッカイドの人と
[00:20:05] 今3000万じゃつお前
[00:20:08] 来ない5000万
[00:20:14] まあでも大使者って
[00:20:17] 俺が家買うとしたら
[00:20:20] 俺防衛室建てる
[00:20:23] 家族帝であのたてもバレるじゃん
[00:20:28] バレるん
[00:20:31] バレたがきついだろう 五千万度が払って買った
[00:20:37] バレるっしょ
[00:20:44] 土地で一生く
[00:20:46] それなんかすごい良いところに立てるからでしょ だからそこやっぱ配信者復しててさ
[00:20:51] 配信と別にどこでもできるが田舎に立ててもいいね
[00:21:01] 俺はマジそう思うんだいないな
[00:21:05] 全くないそれ助かってる マリうるせいし
[00:21:10] 周り ペット買ってる人も多いし
[00:21:16] うるせんだよ
[00:21:18] ワンワン覚えてるしみんな
[00:21:22] マシロもたまに共鳴して超えるし
[00:21:27] すごいよ
[00:21:32] マジでなんかすごいよ
[00:21:40]
[00:22:01] おどかなまんちゃんがいいよね寒いよね
[00:22:05] おどかはリッキーやん自分の家やるマンション
[00:22:10]
[00:22:18] マンションなんだ でもなんかぶっちゃけ金あったらマンションみたいなのがあるよ
[00:22:25] 今と 諸説だけど
[00:22:29] セキュリティとか 管理の楽しさはやっぱ
[00:22:39] ある
[00:22:50] そのランションでウーナー盗まれるのかな
[00:22:59]
[00:23:06] ボードカーガチで買うのって見えちゃうねめっちゃのもってそうってかリドルすごいし
[00:23:13] 金あんじゃないかしこいよね
[00:23:29] あっ、ちっかもー太いんだ
[00:23:35]
[00:23:56] アリケガレル知っていくん いや配信者実感でやつ多いなまあ家で引きこもってゲームしたやつ多いから
[00:24:03] 家で引き込まれるやつってマジで実家太いよね
[00:24:07] 実際
[00:24:08] もう家で引き込まれるやつって言ってるで実家太いじゃん
[00:24:11] そんなかでねーっていう家庭もあんのにさ
[00:24:23] 普通追い出されるのだよ
[00:24:25] お前働いてたら出ろって言うんだよ
[00:24:27] 分抜くられてると追い出されるでしょ普通は
[00:24:33]
[00:24:59] ん嬉しいね
[00:25:03]
[00:25:27] 転送版にいるのを最初は見てよ
[00:25:32] 大事明日何かあると思うのだが気のせい
[00:25:34] え、俺明日なんかあったっけ?
[00:25:36] え?
[00:25:42] 明日俺なんかあったっけ?
[00:25:53] え、マジでわかんねん
[00:25:55] 見てみる
[00:26:01] いや何もないと思う
[00:26:13] 何もないはず
[00:26:19] モーテツはわかんない来週やるって言ってまだ変身してない
[00:26:25] 4月2日通って聞こえてる
[00:26:55] 今日、今日例のゲームやる。
[00:26:59] 今日例のゲームやります。
[00:27:03] 今日はあの、とある。
[00:27:09] 例のゲーム。
[00:27:11] 久しぶりに。
[00:27:15] いやでもペルサンすりゃ面白いね。
[00:27:18] なんか久々に感情的になれたゲームに、
[00:27:21] 俺は出会えてるね
[00:27:31] 何年ぶりだよな 昨日マジいらやしついてマジ頭痛くなってたの?
[00:27:37] マジあ、ふっとうしついて あのガチでいらやしてね俺マジ頭痛くなってたから
[00:27:44] 普通に顔まっかりだったわ 真面目にやりすぎ感情援入しついた昨日
[00:27:50] ガチで きのガチで感情にしついてマジでいれるしった
[00:27:58] いや俺あの場にいたらやばいよ 俺が仲間であの場にいたのと無駄暮らすかんだよ普通に
[00:28:05] ガチで
[00:28:14] 相互運験出してるね
[00:28:20] めちゃ切れちゃった
[00:28:33] いやまぁ三つる
[00:28:38] いや見んじゃねー
[00:28:40] いや俺であれいられるしついて俺ね寝る前もずっと頭の中グルグル考えてたんだよね
[00:28:44] マジで
[00:28:45] なんでー
[00:28:47] あんなに
[00:28:49] 信頼感が生まれない行動するんだろうと思って
[00:28:54] 防げた事故をさ
[00:28:56] ビダンみたいに語っているのは一番許せないと思ってさ
[00:29:00] 考えたんですよ
[00:29:01] 俺ね
[00:29:02] 答えはね
[00:29:04] 成長してない
[00:29:06] 成長してないんだよ
[00:29:08] ミニちゃんって
[00:29:10] だからイライラするの
[00:29:12] ミニちゃんって
[00:29:14] そもそもあれって全部繰り返しの行動だもん
[00:29:17] その大事なことを黙ってて 仲間が傷ついたこともあってるでしょ
[00:29:21] ゆうかりが ゆうかりやるってか全員ギツギツになったでしょ
[00:29:26] 黙ってたことによる損失 で前月だよ
[00:29:31] 前月の満月で順平がいなくなって 人もんちゃくなったじゃないですか
[00:29:38] その時も誰も気にしてなかったんですね 順平がいなくなったことに対して
[00:29:43] で結果的に危険な状態になったじゃないですか?
[00:29:45] ワンチャンあれは順併死んでるもおかしくないじゃないですか?
[00:29:49]
[00:29:50] ていう
[00:29:51] 二つのことがあったりも
[00:29:52] かかわらずね
[00:29:54] あ、イライブしてきたわ
[00:29:55] まずい
[00:29:56] にもかかわらずね
[00:29:57] また同じこと繰り返してんだよ
[00:30:00] で、その結果ついに
[00:30:02] 犠牲者が出たんだよ
[00:30:04] それがね、俺ね許せなくて
[00:30:07] まじで
[00:30:09] 許せるんだよ
[00:30:10] いや、てかこれは三つ目に限らない。全員、全員の責任だと思って。
[00:30:17] まじで。 特に三つ目だってこと。
[00:30:21] いや、いくつきは俺も黒幕だと思ってるか。
[00:30:25] てか、あの状況でいくつき疑ってない。全員にも俺は偉いらっしゃる。
[00:30:31] どう考えてもいくつきおかしいっていう話になるじゃん。
[00:30:34] それすら誰も言葉にしないのは、まじで偉いらっしゃる。
[00:30:39] ですこれでいくつきが黒なくじゃなかった俺マジにちゃんで暗地つれたって一生とだっ
[00:30:45] いくつきが黒負けなかったマジぶっただ
[00:30:48] 暗地すると
[00:30:54] その肉つきはでも黒枠すぎてねシアに入ってるやっぱ仲間として
[00:31:00] その別に仲良く仲良し殺ししろとは言ってないけどやっぱ信頼しておくしん 仲間全員
[00:31:08] でそう信頼がなかった結果で 昨日のあれば
[00:31:13] っていうのずっとね 昨日考えてたよ寝る前に
[00:31:17] 目につぶりながら
[00:31:25] いや逆に俺アマダ君には 別に依頼をしない
[00:31:29] みんな別に依頼をしない でもまあクズやろうと思うけど
[00:31:32] お人殺そうとしては出てんで まあでも彼なりにいろいろ
[00:31:36] 重いわってああいう行動に移してるわけだが
[00:31:45] なんで弾くさんだろうね本当に しかもたった2年前のさ
[00:31:50] めちゃくちゃ信頼している風の仲間のさ ペルソナ放送して飛んでまく落ち込んでいるその姿すらも忘れるって言う
[00:32:01] なんで弾くさんだろうね
[00:32:04] サナザセンパイは、サナザセンパイにも落ちるのありますよ。サナザセンパイもみんなに今日言わできたから。
[00:32:12] でもあいつはバカだから。バカで、あいつってバカなんだよ。でも自分なりに行動はしたんだよ。
[00:32:20] だから俺は、こいつはアホなんだけど、そういうなんだろう。仲間の信頼的なのは、仲間だと思ってるだって思った。俺たちを。
[00:32:34] 人みたいな高屋には、切れない、まあ、気もいいけど、敵だし、そういうもんでしょ。
[00:32:44] それよりも、あんな子供人、ペルソナ暴走した日の信じろを放置して、何も考えてない仲間たちが一番の包みです。
[00:33:02] 敵は敵対勢力がいるってもうわかってんだから危険でしょハグレタ時点で
[00:33:08] 分かりきっているしかもなんならこっち 敵対勢力の一人高速してるんだぞ
[00:33:13] わかるでしょ危険なの
[00:33:22] そう
[00:33:24] だからその失敗をね
[00:33:26] 繰り返すのが
[00:33:28] 俺はね、すごいいらゆるする部分なんだと思う
[00:33:30] これマジで言ってる
[00:33:32] 真剣に言ってる、俺仲間だと思ってるが言ってる
[00:33:34] これが、俺が
[00:33:36] ゲームだしねって
[00:33:38] ゲームだし、客観的に言ったら
[00:33:40] ニツルもかわいそうだよねって
[00:33:42] 言うけど、俺は真剣にやってるから
[00:33:44] 言ってるすんするよ
[00:33:46] 当事者だと思ってるから
[00:33:48] 仲間だと思ってるから
[00:33:50] だから、僕って言ってる
[00:33:52] きっと
[00:33:55] 同じシーズンだ
[00:34:00] いやだからこれから先の行動ではない 実はマジ示さないと俺たち信頼得ないとた
[00:34:07] てかなぜなら2年生ぐらいちょっとかわいそうだなと思ってしまった まあ2年生ぐらいもやれたことあるよ
[00:34:12] マジで やれたことあるよ
[00:34:16] 別に何 あいつらの過去知らないだろうが中は2人いない時点でしかも先月順併が危ない場面になったっていう
[00:34:24] 過去があるにもかかわらずその2人いない時点で誰も気持にも思ってなかったけどそこは落ちるあるけど
[00:34:30] 何も知らされてなかったっていうちょっとかわいそうだ
[00:34:39] そうなんか俺だからその中順併のさこの
[00:34:43] その先月順併が危ない目にもあってきたにも関わらず今回の状況になっているのが マジいらやすんだね
[00:34:50] 順併もかわいそうなんだよ
[00:34:56] 順併だって絶対危なかったでしょあれなら死ぬ可能性もあったと思うんだよ
[00:35:01] そうみんな知ってるでしょ ベルソナっていう今日決まってるのが全然
[00:35:13] そうなんだよ
[00:35:15] だからね、その胸がいらいらしてるのはそこなんだよね
[00:35:19] 成長してないこと、今までの
[00:35:22] あれで
[00:35:23] だと信頼感がない
[00:35:25] 仲間として認識が足りなすぎる
[00:35:27] 別に友達になれなんて言ってるんやろ
[00:35:30] その、俺たちは命を預けた仲間じゃねーと勝てねぇんだよ
[00:35:38] いつまでも主人公に頼り切ってんじゃねー
[00:35:43]
[00:35:58] そのスゲーム評価にやだこっからでこっから
[00:36:02] 俺はこっからの行動が一番大事だと思う人間って失敗するから
[00:36:07] 失敗はもう過去は戻らないから
[00:36:10] 何があってこれからの行動を知らない マジで
[00:36:24] でも森田先輩は本当に評価を言った 厚い男なのに
[00:36:32] 森田先輩にも100%正解の行動ができてるかというと そうではないけど
[00:36:38] 彼は彼なりに仲間だと思ってんだなって思ったね
[00:36:42] みんなのこと
[00:36:54] まあだからこう言ってくれろ
[00:36:57] 大人がいないっていうのもかわいそうなのって思ったね
[00:37:01] かわいそう
[00:37:02] まあいくつか車手だから置いといて
[00:37:04] こういう発想に至らない
[00:37:06] いい
[00:37:08] 人が多すぎる
[00:37:10] なんか
[00:37:11] 言うても高校生なんかださ
[00:37:13] 高三成
[00:37:15] もう大人じゃん
[00:37:17] だからみ
[00:37:18] サナタが
[00:37:19] サナタが馬鹿なんだよサナタが
[00:37:21] サナタが馬鹿なんだよマジで
[00:37:24] 三つよりも賢くぶってるのに馬鹿なんだよ
[00:37:31] サナタは馬鹿だけどしょうがないんだよ
[00:37:34] 馬鹿なんだけど本当に でもそのでもあいつにあいつの子供に死ぬような感じるね
[00:37:42] 優しさも感じる ただそれだけ
[00:37:47] 本骨なんだよ
[00:37:55] いや子供扱いはしない テルソン扱える時点は狂気持ってんだ
[00:38:00] そういう機器使えるんだろうな。子供扱いなんて死ねえよ俺は。
[00:38:03] 仲間だと思ったけど。
[00:38:06] そういう区区区区には死ねえよ。
[00:38:08] さまだも言ってたの?
[00:38:10] 小学生のアマダウェサイエー。
[00:38:13] 子供扱い死ねえんだもん。
[00:38:15] 子供扱いは望んでねぇよ、あいつ。
[00:38:24] 男として。
[00:38:26] 俺は信頼してる。俺はまだ仲間が持ってるから。
[00:38:43] いや、でもこういうね、いや、これみんなこういう感想になると思う。
[00:38:47] 今の視点でのペロスマスリーを見て、大体の人は。
[00:38:51] もしかしたら客観すごい不感的に見て
[00:38:56] まあそうだよね 死んだの仕方ないよねで思う人もいるかもしれないけど
[00:39:00] こう暑くなれるのが最高に楽しい
[00:39:08] いや俺みたいな感想になる人いるよ多分半々ぐらいじゃない
[00:39:12]
[00:39:20] 面白いのやっぱねこうじゃねーとストーリーっていうのは こうやって考察できる余地がねーとダメなんだよ
[00:39:28] 本来ストーリーってこういうもんなんだよ いろんな考え
[00:39:35] してね交差するのが最高に楽しいんだよなんだから俺 昨日夜寝る時なんでこういうことが起きてしまったんだろうってそのまあ
[00:39:43] もうひらっもういいもうその起きたことは仕方ないから どういう感じでああなってしまったんだろうめっちゃこう俺頭んだの考えたもん
[00:39:52] ミツルーとさあそのゲーム内でしか語られないじゃんその行動って 本当はミツルーとサナダミツルーと信じろってそんなに仲良くなかったのかな
[00:40:04] ただ仲間だけでそんなに信頼感はなかったのかな その見えてない部分があるわけだよさ
[00:40:09] でもサナードの信じるが仲良さそうでもなとかすごい考えてさ
[00:40:13] あとはやっぱこういう俺みたいなさ熱血でその 仲も信頼するっていう行動を教えてあげる大人たちがいないんじゃないかなとかさ
[00:40:25] いろいろ考えました
[00:40:28] さなだ個人からの仲間で そう そう そう それも考えたんだよ
[00:40:35] さなだ個人の時からもう10年以来の 仲間なわけですよ
[00:40:40] その信じろうとさなだって
[00:40:43] 三つるはあくまでも2年前でしょ 多分
[00:40:47] 2年前に
[00:40:48] いや いつでやったかは多分 明言されてないけど
[00:40:52] いつでやったか多分明言されてないけど またぶんその個人育ちではないから
[00:40:57] ボンボンじゃん だからそのねぇ
[00:41:02] もしかしたらそのそこに 信頼のというか仲間としての意識の差ってのがあったから
[00:41:09] あの夜ができちゃったんでないかとか そこらへんをしっかり話し合ってほしいんじゃない
[00:41:14] そのちゃんと腹割って それがないん
[00:41:17] それがないんよ
[00:41:19] すぐ紅茶飲むやん
[00:41:21] アイツら
[00:41:22] 紅茶飲むなり携帯いじってポッキー食うなりしてるやんアイツら
[00:41:25] じゃなくてさ
[00:41:27] ちゃんと話し合っとうし
[00:41:29] まして
[00:41:32] いやいくつきがそういう場を設けるってのは当然なんだ
[00:41:36] でもいくつき黒幕だと思ってるからこれ
[00:41:38] これでいくつきが黒幕じゃなかった
[00:41:40] 俺まじで安心になるから
[00:41:41] 俺本当に叩くよ兄ちゃんだよ
[00:41:43] まじで安心する建てるわ
[00:41:45] でももう配信でやるわ
[00:41:46] 安心で安置する立てるは食っただろ
[00:41:52] だからそのいくつきに頼れない現状 まあてがいくつきにさすがに疑問を持ってると思うけどね
[00:42:00] シーズのみんな さすがに
[00:42:04]
[00:42:13] えっさあ怒ってない怒ってないんよその違う仲間としてその 今後改善のためにこうしてほしいなっていうのを話しなき
[00:42:22]
[00:42:25] 俺は当事者
[00:42:34]
[00:42:45] さあ
[00:42:54] いやーとさんすれば面白いわこのなの流れに行ったらマジ列台最高になる
[00:43:01] rpg 史上 5超える
[00:43:05] だからそここの後ストーリーしないまじで納得が行くようにしほしいね 今回の件納得いかないとしても成長見して欲しい
[00:43:14] それがあるだけでマジでやばい
[00:43:25] ということで皆さん
[00:43:31] ちょっと待ってや
[00:43:46] 第何回だっけ
[00:43:49] 第何回
[00:43:55] 第8回か
[00:44:01]
[00:44:21] パポとらせ
[00:45:01]
[00:45:31] 今日はマジで楽しみだよ 今日を恐く相当物語が動くことが予想される
[00:46:01] ということで、みなさん
[00:46:31]
[00:46:36]
[00:46:42]
[00:46:44] あって言ったね
[00:47:01] 次は灰い方に入れる
[00:47:07] 灰い方に整備します
[00:47:12] 孤独の姿を保管して下さい
[00:47:16] カメラを設置する
[00:47:23] ここからこのままでのオフを取り出します
[00:48:56]
[00:49:10] ということでみなさん
[00:49:14] 第8回
[00:49:18] もう第8回ですよ
[00:49:22] ペルスなスリーリロードということで
[00:49:29] もう8回ですっか
[00:49:33] 早いもんですねもう終盤ですあきらかに
[00:49:38] なんとプレイ時間60時間を超えまして10月31日 ポロニアンモールレベル60人を次第行ったことで
[00:49:46] 前回はですねあまりレベルを上げずにかせていただきましたけども
[00:49:51] なんと前回とんでもないことが起きてしまいました
[00:49:56] なんと
[00:49:59] 信じろが死にました
[00:50:02] 信じろが死んだ俺たちは悲しみにあけくれ
[00:50:06] おのうのペルソナーが覚醒する状況
[00:50:10] そして俺も
[00:50:13] 信じろの死を無駄にしないウェク
[00:50:16] 俺自身も覚醒するということでとんでもないの作ってまいりましたはい
[00:50:21] まずですねー
[00:50:24] 4所とのクラマティングくん
[00:50:27] そして
[00:50:30] ブレイブザッパージークフリードそしてさらに今回
[00:50:37] 犬戦トザックの弊社もんてんということでやんと関通属性も届いてまいりました
[00:50:43] そしてさらに一応ヒートライザーできますよ要因のクバンダさん
[00:50:54] 自分回転接法をチャージもコンセントレントも行けちゃいますよ大創造
[00:51:01] こちらを作ってですねー チャージコンセントの要因は今後大創造で
[00:51:07] 対総上1本で
[00:51:11] いかせていただきたいと思います
[00:51:17] 以上です
[00:51:24] さらにですね、俺は
[00:51:28] やはり仲間たち 強くなってほしいと信じろの主要
[00:51:33] 無駄にしないべく 仲間たちレベル上げてまいりました
[00:51:39] なんと 純平三股60レベル
[00:51:43] 三つぐアイリス56レベルということで スイリンレベルが追いつきました
[00:51:49] ままのところまるはそのうち
[00:51:52] はい
[00:52:00] 順平も
[00:52:02] どこかで完全役できればなと
[00:52:04] そして前回非常に
[00:52:07] 俺の心を動かしたサンダー
[00:52:11] 彼は
[00:52:13] なんとカエサルという
[00:52:16] テレソナも
[00:52:18] テレソナに進化し
[00:52:20] サンテールギアも2つということで
[00:52:30] そしてさらに コーミーをご覧ください
[00:52:35] マックスが増えてまいりました なんと俺のゆっかりが
[00:52:40] 正式に彼女
[00:52:44] 他に彼女は増えていません
[00:52:50] どういうことですね本日はですね 何からスパートするかみなさん
[00:53:01] こちらでございます
[00:53:06] ちなみにですねエリザービスの依頼をすべて関連しております この段階でもうありません
[00:53:12] そして出てきたあなたの部屋に出かけたいということで
[00:53:17] このおばちゃんを誘いたいと思います
[00:53:32] ゆかりに見られたら死ぬっていうことだけ伝えております
[00:53:47]
[00:53:49] ところであなたの部屋に出かけたらという私の依頼についてこのパパたまらんねー
[00:53:57] 正直し
[00:53:59] 思われませんでしたか
[00:54:03] まあちょっと
[00:54:08] 実はおりってお話ししたいこともまさか
[00:54:14] こちらの世界を探望して、私は多くのものに触れました。 何もかもが忘れられない大人だ。
[00:54:23] きらめく、報酬のようでございます。
[00:54:27] 右は産並みを歩いたり、食を楽しんだり、神社で無邪気に過ごして、あなたの学校にも寄って、そして、私、気が付いたのでございます。
[00:54:40] 私は無意識の依頼の会を応うことによりあなたに近しい場所を指定しておく
[00:54:50] それはつまり?
[00:54:51] ですから本日はこちらの世界で最も深くあなたを知り得る場所
[00:54:57] あなたの部屋に出かけたいと依頼させていただいた次第でございます
[00:55:01] 失礼いたします
[00:55:05] 覚えておいででしょうか
[00:55:07] 違ったこともないだろう
[00:55:08] 以前学校を案内して頂いたし、あなたに触れた私は充実を感じると申し上げたこと
[00:55:20] 私にとって、あいった心境の変化は初めてのことでございました
[00:55:26] どうして私は充実を感じたのか、私、こちらを訪れてようやくその疑問の答えにたどり着きました
[00:55:37] 答えは、実感だと存じます。ベレベルプルームの10人であるものが、心待ちにするのは、百姓。
[00:55:46] 恋であるすら?
[00:55:47] その訪れだけが、外界との接点であり、私どもに意気を与える。こうしてあなたに触れることで、私はそれを得るのでございます。
[00:56:01]
[00:56:05] 一緒ありていに申し上げます私 世間知らずいう意味いろいろと東京なこともあったかとは存じますが
[00:56:14] さすがに私でもとのもらの死室に上がり込む意味くらいは存じております もう後戻りはできない
[00:56:22] もし あなたさえよろしければお手引きを
[00:56:27] いただきたいです
[00:56:32] ありがとうございます
[00:56:40] えっ
[00:56:43] 何これ初めてこちらの世界に来た頃とは まるで別人になった自分がいる
[00:56:49] 何している
[00:56:53] 嘘なの
[00:56:57] これ以上こちらにとどまってはおのれの本来の行く割を忘れてしまいそう
[00:57:03] バッケボンやん
[00:57:05] こいつバッケボンなんだけど
[00:57:08] それはあなたにとっても不利益
[00:57:10] こいつ
[00:57:12] え?
[00:57:14] ですから
[00:57:16] こいつバッケボンやん
[00:57:18] これを最後にさせていただきたいと存じます
[00:57:23] 私も後悔しん 最後までを付き合いいただき
[00:57:28] 本当にありがとうございました 本当に何した何したら詳細をしてろ
[00:57:34] なごりをしてもしかしたら金取れドラゴンは無事にないか
[00:57:45] 何これちょっとね 何これこんな許されていいと思っているのが俺
[00:57:52] そこが許されているのってのかわけが
[00:58:03] やばいだろこれこのゲーム
[00:58:14] ルーシフォー
[00:58:16] 楽しみにルーシフォー
[00:58:22]
[00:58:28] 感謝いたします
[00:58:31] 魔王の巣
[00:58:34]
[00:58:38] それ 夜がくでこれ
[00:58:41] ルシフォーって 例の彼じゃん
[00:58:47] 俺がペレスのファイブロイヤルに収集しておった彼じゃない
[00:58:51] ようこそベルベットルーム
[00:58:57] 俺がどうしてもサター引き出さなくて困ってたやつじゃん
[00:59:01] どうぞご覧ください
[00:59:03] 初めの特別なベルスがある場所もですね
[00:59:07] サッターいるんだ
[00:59:10] 別よ
[00:59:12] さすがに
[00:59:14] え、なんだお前がもしれば欲しいけど89レベー
[00:59:20] 8時 キーレマージー
[00:59:34] おやめになりますか
[00:59:37] またん
[00:59:41] てかやばいね
[00:59:43] 主人公やばくねって何か頂戴を言いにつなぎ
[00:59:48] 上海より数は足りないけど来い
[00:59:57] ということでお楽しみもここまでだということで 今日はですね
[01:00:05] 持ち上げ風家に行きます風家行くわ 風家に行くかをこうでもない
[01:00:18]
[01:00:21] ようこそベルベットレンガー
[01:00:26] いやこっからもうねスペースのマークになったんで本当ん
[01:00:32] まあできる込みを進めていく
[01:00:35] フーカー4ともこれ全然よかすべきないんだよ
[01:00:40] ふうかてかサラザー先輩も昨日すごいカバーがあったけど風化もすごい評価してあげたい
[01:00:46] ふうかが多分ゆっかりにさぁ 何でゆっかりちゃう
[01:00:50] そんな考えてくれないのみたいなこと言ったらあれすごい勇気出したんだ
[01:00:55] 変わろうとしてるかかん
[01:01:02] あれはいいシーンだったね
[01:01:05] ということだ
[01:01:08] そう
[01:01:12] それじゃあ
[01:01:14] ねぇねぇ
[01:01:17] しっそ
[01:01:21] お疲れさ
[01:01:24] あそ
[01:01:29] ねぇねぇ
[01:01:34] アプサロス
[01:01:38] なんか読んです
[01:01:48] もう言えてる?もう怖いのがこいつねし
[01:02:08] が弁当箱したしたのにを巻いたおにぎりが入ってるこれまずく コーヒーに向いて食べてるけどこれマズくできない
[01:02:18] どう いいじゃん
[01:02:26] 美味しいよ
[01:02:29]
[01:02:35] なぁかしたから今の
[01:02:53] お前かしこいだ
[01:02:56] お前かしこいだ
[01:02:59] シンプルで奥の深い感じに変わっちゃって
[01:03:03] 家庭家の授業だよね
[01:03:06] おにぎりの… 家庭家の授業でおにぎり作ることあるの?
[01:03:10] ちょっとし思ったけど
[01:03:12] 私にはそれしかないし
[01:03:14] でもね
[01:03:16] そしたら
[01:03:17] みんなから作ってくれるんだよ
[01:03:19] って言ってもらえたんだ
[01:03:23] だから
[01:03:25] リーダーには絶対に食べてほしくて
[01:03:27] こうやってちゃんとできたのはリーダーの力がすごく大きくなったから目がきしか覚えてない
[01:03:39] 前も言ったけど
[01:03:41] 私あれでかの実験だったっけ
[01:03:45] プラスの気持ちになれるの大事なのはきっと
[01:03:49] 喜んでほしい
[01:03:52] まあそうだな
[01:03:53] まあそれは大事
[01:03:56] まあそれは大事なんだけど
[01:03:58] まああずりが一番
[01:03:59] 正直
[01:04:00] え知ってない
[01:04:04] また救ってくれ
[01:04:06] おにぎり
[01:04:07] おにぎり
[01:04:17] え、ふんかってなに
[01:04:19] 彼女にできんの?
[01:04:21] フーカーってなんか彼女にしたくないんだけど
[01:04:26] なんか
[01:04:29] 風化したいは重くないけどさー なんかごまごまたとか6マターとかバレた時にさー今ごまためこれ
[01:04:37] 12 123 4
[01:04:41] ごまためか
[01:04:44] なんかふうかってなんかすげえ気づきそうじゃない?
[01:04:58] 今だってゆうこうザベス
[01:05:02] ゆかり
[01:05:04] ちいちゃん
[01:05:05] でふうかでこうまため
[01:05:09] まぁザベスは抜かしてもいいから
[01:05:14] アナレスは1ないと聞こえない
[01:05:38] お、3回目じゃね?
[01:05:44] 見てみたい
[01:06:10] 意外とまめたような感じで
[01:06:14] これって意外と向いてるのかな?
[01:06:18] この日おいで納稿とか作ってみっか!
[01:06:21] 似合いそう。
[01:06:22] コツコツ忙してるや、ちゃんと答えてくれるのっていいよな。
[01:06:28] 地道な積み重ねが身を結ぶ瞬間ってやつ?
[01:06:33] バキっぽい俺でもやれゃできんじゃねえか。
[01:06:37] こういうのやっぱ大事だよな。
[01:06:40] 成長したな。
[01:06:42]
[01:06:44] 俺が育ててやってたつもりが俺が育てられてたのかよ 今の名言っぽくねーやっ
[01:06:53] お野菜ちゃんいやお野菜先生に感謝だな その上食ったら栄養になるってんだし
[01:07:02] まあ 人生何やるにしても応募一発狙いで人は疑問ところいいやつだ
[01:07:12] パーツコツ準備してチャンス来るまでじっと我慢して ちどいのだった
[01:07:18] ここぞって時にいいのカットバスのが新のスラッカーってわけよ これがお野菜先生たちの教えってな
[01:07:27] 君も覚えておきたまえをうーん
[01:07:31]
[01:07:39] 強くそ強いんだよ
[01:07:44] そう強くねー まあでも彼は俺からですからなぁ
[01:07:51] そこがなぁ これは一層本でも出すか
[01:07:56] 料理人兵た俺地流野菜人生 日本の野菜も売れて
[01:08:01] あんただろう いやー俺ってやっぱ天才
[01:08:07] さてありがたい話はこれくらいにして もうちょいお手入れしときますか
[01:08:13] まだクリプトある時点でね主人公に回せるか
[01:08:16] いうのと言える いい仕事したぜー
[01:08:20] またなぁお野菜ちゃんたち 暇な時にまた顔を出すからさぁ
[01:08:26] んじゃ今日は戻りますか また時間あったら声かけれよなぁチェンペータ車マンガの方も2段階進んでるからマジすぐ
[01:08:35] もう一段階見れるなえっ
[01:08:39]
[01:08:45] ん そないなとこだって何や英文でも見えますか
[01:08:51] 月が満ちてきました
[01:08:55] あと3日もせばまんまるになります
[01:09:00] そのようですねそれと普段何したの 切れば
[01:09:04] 私はこの能力をなくして無意に生き続けるつもりはありません 力と共に生きるか
[01:09:12] 力と共にその時を迎えるか
[01:09:16] ようわかっております 高いにとって
[01:09:20] 私たちにとって この力がどない大事なもんかちんは
[01:09:25] しかて 無くしとはありませんそれに
[01:09:31]
[01:09:34] それに
[01:09:35] 影時間がなくなってしまったら
[01:09:38] 何もかも忘れてしまうかもしれませんやろ
[01:09:41] あんたやちどり
[01:09:43] 3人でやってきたことも
[01:09:46] 施設によったことも
[01:09:48] 全部それだけは
[01:09:51] 記憶もなくなったの?
[01:09:52] 死んでもこない
[01:09:54] クソみたいな施設のことは
[01:09:57] 何も覚えていない
[01:09:59] 施設って
[01:10:01] 正義もできん力を押し付けられて
[01:10:05] 見知った顔もどんどん折らんようなって
[01:10:09] こいつはペルソマ押し付けられるの?
[01:10:12] 忘れたら悪くないことがあるんです
[01:10:15] あの生き地獄の中で聞いた
[01:10:18] あんたの言葉だけは
[01:10:21] 高い言葉に
[01:10:23] 私は生き方を教えてもらった
[01:10:27] 永世はあるみたいな言葉が
[01:10:30] 生命に意味をくれたんや その言葉を忘れてしまったな
[01:10:36] 生き取る意味なんてありません
[01:10:41] あんたに比べたらしょっぱい理由かもしれません
[01:10:45] たかが言葉のひとつや
[01:10:49] そんでもわしにとってはたかがやない
[01:10:55] 方があかんのは わしも同士です
[01:11:00] そうですか
[01:11:04] ではともに確かめるとしましょう 誰が我々と名前どちらの運命が選ばれるのかを
[01:11:14] あっはい どっちが高いやこれ
[01:11:25]
[01:11:27]
[01:11:29]
[01:11:31]
[01:11:33]
[01:11:35]
[01:11:37]
[01:11:39] やるじゃん
[01:11:41]
[01:11:43]
[01:11:45] かめ足りなくなってきたな
[01:11:47] 80マンしかも
[01:11:49] ありが
[01:11:51] バー
[01:12:23] アルクジハンジ
[01:12:53] じゃあ日曜日ということでまあ神木君行きます
[01:13:23]
[01:13:29] カメキつい何も
[01:13:33] ロックか開けぽちかいじゃん
[01:13:39]
[01:13:45] ねえ君
[01:13:47] 何がピンク色なのってどう思う
[01:13:51] ん? いいんじゃない?
[01:14:04] わりに
[01:14:21] 呪いだとか言ってね
[01:14:24] そんな一人ぼっちで生きてきた彼に
[01:14:28] ある時友達ができた
[01:14:30] それは
[01:14:31] うまく飛べない小鳥
[01:14:33] 小鳥は
[01:14:34] 彼のせから
[01:14:36] 飛ぶ練習を毎日したんだ
[01:14:39] なんだか恥ずかしいな
[01:14:42] これどう思う
[01:14:45] まあ面白かなさそうだけど
[01:14:48] でもさすがに面白そうって言ってたんだよ
[01:15:09] 見してくれ
[01:15:10] できたら
[01:15:18] 僕がそこに自分の生きた意味を見出せるような そんな幸せな話を
[01:15:26] やっぱり人は死にかけの時ってさ何かを残したはるんだろうな
[01:15:30] まだ死ぬなと君が言ってくれそうな気がして
[01:15:44] もうすぐ風が吹いてくれ
[01:15:47] ここのところをそういうのは分かるんだ 時間がないのかな
[01:15:52] 帰ろう また会えることを祈るよ
[01:16:17]
[01:16:20] やれ行くところで
[01:16:23] 行くところがなくて
[01:16:27]
[01:16:44] うお俺ちょっと見てみたいから行ってい
[01:16:47] ゆっくりと参考
[01:16:50]
[01:16:56] アイデートケーイスタルター コロちゃん早いって
[01:17:01] なんかあんた楽しそうねー よし思いっきり遊んでおいで
[01:17:08] そして2人きりんだやっぱりコロちゃんも気合入ってんのかな
[01:17:14]
[01:17:18] すごいちゃんとこれあれなんだ 私はちょっと時々してる
[01:17:25] ペンペンテインしながらやめて きっとうまくいくよね見つめるのやめて
[01:17:31] ガブランすんなやめて
[01:17:34] あ、おかえり。アイカーラさん、あんたは元気だね。
[01:17:40] 君の限定イベントは?
[01:17:42] 何加えてんの?
[01:17:45] ほ、ほんのひっくりそば、いるのすぎる。
[01:17:47] すごいの拾ってきたね。
[01:17:49] コロちゃんって意外とお目が高い?
[01:17:52] あ、まんざらでもなさそうな顔してる。
[01:17:55] さてと、じゃあ、そろそろ帰ろっか。
[01:17:59] こいつ可愛すぎだろ?コロシャンとゆっかり
[01:18:04] さあ明日ですよ!満月な日がね!近づいてきたんだけども!
[01:18:29]
[01:18:34] ブーブーは評価が行っても女としては見れない
[01:18:38] ブーってなんか
[01:18:40] なんかむしろ彼女にしたくない
[01:18:45] なんでなお
[01:18:47] いやなんでわかんないけど
[01:18:52] なんか
[01:18:53] あはない俺とたぶん 性格が
[01:18:57] です嫌いじゃないあっ 宮本これマックスできるわ
[01:19:03] 宮本行こうぜ
[01:19:09] コム9です
[01:19:16] よっしゃ
[01:19:18]
[01:19:22] ミヤ調子どう
[01:19:25] よくはねぇなぁ
[01:19:27] 1年ぐらい休めよ
[01:19:30] じゃあ少し早いけど休憩にしようかごめん
[01:19:34] ミヤにマッサージするでてすぐに心配だわ
[01:19:37] オーラー足出しな
[01:19:40] うまい練習中なの
[01:19:44] やめろよらしくね
[01:19:46] おーいっこのためだろう
[01:19:49] おーあったけーねー
[01:19:52] 熱血やないかこの部活で
[01:20:04] ちょっと付き合ってくれよ聞いてもらいたいことがあるんだ
[01:20:08]
[01:20:12] ああそうなもん 部の奴に聞かれるのはちょっと
[01:20:17] ここは慎重に言葉を選んだ方が良さそう
[01:20:21]
[01:20:28] ああ何から話そうかちょっとやめてほんとにこかくっぽい 頭の中にごちゃごちゃだとりあえず最初にこれを渡しておくよ
[01:20:40] スポーツテープ
[01:20:43] 前に追い込むくれたテープなんだ
[01:20:46] 追いにくれる
[01:20:47] 一生の頑掛けがされてんだって
[01:20:49] いっぱいやってるよ俺じゃ使えねえから
[01:20:51] 練習中にどっか炒めちまったら
[01:20:54] デーティングに使ってくれよ
[01:20:56] お前に最初に話してもらったって
[01:20:59] 決めたよ
[01:21:01] 俺通院する
[01:21:02] 確かに
[01:21:03] 膝にちゃんと直すよ
[01:21:05] 確かに3まてかいな
[01:21:07] はぁ
[01:21:12] サンツマンでかい
[01:21:14] 確かに魚って言って
[01:21:17] うまくするなんだけど
[01:21:19] 別に不手くされたわけじゃねえよ
[01:21:21] 言われてみればできれば
[01:21:22] 一人終わりをやめたっていうか
[01:21:24] 膝や追いのことで分に目をかけんのって
[01:21:27] やっぱり違うよな
[01:21:29] そんなんで勝つことができても
[01:21:31] そんな価値は
[01:21:33] あとは漁に決まってる
[01:21:34] なるほど
[01:21:36] 前までの俺自分の価値以外のこと考えられなかったけど
[01:21:41] お前が保険室で先生に俺の膝のことで問い詰められた時だよ
[01:21:46] 自分のことばかりじゃダメだって
[01:21:50] 当たり前のことに気づけた
[01:21:52] やっぱり勝負んだけど勝ちってのにはこだわりたいんだ
[01:21:57] ただ今は
[01:21:59] 大会の優勝者の方が良かった
[01:22:03] さを直すことが俺の価値だと思っておわいい考え
[01:22:10] そうか
[01:22:13] 俺もちっとは大人になったってどこか
[01:22:17] 毎度毎度お前の方借りるわけにもいかねーしな今まで本当にありがとな
[01:22:24] どかつとりはビリカーよめっちゃいい考えがしたもん
[01:22:29] でも俺は全部に勝つね いずれお前にも
[01:22:35] めっちゃいいじゃんこれ
[01:22:37] これめっちゃいいじゃん
[01:22:40] いや一番いい選択したよお前
[01:22:43] 我は何時?何時は我?
[01:22:47] 何時?ついに真実の絆を得たよ
[01:22:53] ここに戦車の力は その採用を開かれたい
[01:23:01] 今こそ我が 何時に与えて
[01:23:06] 戦車の究極なると 何がうちに満たされんことを
[01:23:13] 戦車のオンバス
[01:23:17] リュウジ
[01:23:22] とおる
[01:23:30] やべ、まずはシャッターサインス
[01:23:41] いい子になるね
[01:23:52] ああねーけどたった半年ちょいでいろいろあったよねー あなたはどう
[01:24:05] そうだよねー
[01:24:09] 俺的には暇してるよりかは全然良かったけどな
[01:24:15] いろんな人にも会えた
[01:24:17] お前最近、よく言えるな
[01:24:20] 薄い1週間前だぞ
[01:24:22] 信じが死んだもん
[01:24:24] そうですね
[01:24:26] 無駄なことは一つもなかったさ
[01:24:29] 力を得て二年は
[01:24:31] 悪くない時間だった
[01:24:35] サムザさんを?
[01:24:39] もう1か月前だって
[01:24:41] えっ、もうそんなに俺、時間が経ったってこと?
[01:25:04] いや、アイギスいいわ。なんか、いい。
[01:25:07] これねこのまま 人間のところとかいらない俺ロボットの方が合うと思う俺たちの
[01:25:16] ヒリジョー先輩はいつからやってんですか感情がないからこそのよさがないからって安心かある
[01:25:26] ん 私か最初は私一人だともっともその頃はまだ作戦もなくここもただの学生だった
[01:25:37] 先輩も理事長からさせられて?
[01:25:40] ようや気づくお前だ
[01:25:42] いや、違う
[01:25:44] 私は幼い頃から影時間への適戦があったんだ
[01:25:49] 以前、父の敷きするタルタロス調査の一団が
[01:25:53] シャドウに襲われたこともあって
[01:25:55] 片割で見ていた私に
[01:25:57] その時ペルソナが覚醒したんだ
[01:25:59] そんな昔からなんだお前
[01:26:01] そんなことが
[01:26:03] 私は安定制御下でペルソナを覚醒できた
[01:26:07] 最初の例だったらしい
[01:26:09] あの日、私に覚醒が起こらなければ
[01:26:12] えって
[01:26:13] 今日のみんなの苦労は
[01:26:15] なかったのか
[01:26:16] えってそうよ
[01:26:18] センパイ
[01:26:19] もうダメージ受けすぎても
[01:26:22] どの道誰かがやっただろう
[01:26:24] 適用の遭っては避けないんだからな
[01:26:29] そうだな
[01:26:30] 減らってるか
[01:26:33] おっ
[01:26:35] そう
[01:26:37] 久々に上がったなこれおい
[01:26:39] まだ6など
[01:26:41] それ信頼名は
[01:26:53] いやこれねーアイギスは
[01:26:57] これねー今のままであってほしいずっと
[01:27:01] マジで これなんか合わない気がする人間の地
[01:27:05] 心を取り戻すやっぱここにやっぱアイリスと コロナルがいるから癒しがある
[01:27:26] 3歴回復スタイア
[01:28:01]
[01:28:04] を 強いことよな
[01:28:07] もう過去は振り返るな
[01:28:09] 過去振り返った俺が大変なことになる
[01:28:13] でおいよ
[01:28:18] よることねー 冷静に行く
[01:28:31]
[01:28:43] おつかれ
[01:29:01]
[01:29:08] 最後のシャドーですこれいきなりに始まんないよね
[01:29:12] 今っていまペルソなジークフリーの医者ってよから発見しました
[01:29:16] 私はムーンライトブリッジなんたん12番で
[01:29:21] 最後のシャドーです
[01:29:24] ん いいよいいよだねー
[01:29:29] それと予想通り付近にペルソの使いの反応あり
[01:29:33] ストレガの2人です
[01:29:39] なんかお前らっていまだにくっつけに気持ってないの
[01:29:42] 予想はしていたな
[01:29:43]
[01:29:44] 油断するなよ
[01:29:45] 誰ひとりもってないのこれ
[01:29:48] あいつら
[01:29:52] 探す手間が省けたな
[01:29:55] みんな今までよく戦ってくれた
[01:29:59] これが最後の作戦になるだろう
[01:30:01] いつも通り、最新の注意を払っていくぞ
[01:30:11] 当然だ
[01:30:19] よかった
[01:30:20] 時間が
[01:30:22] さすがにな
[01:30:23]
[01:30:26] さなません まあ
[01:30:28] 関連的にさなんと三つは絶対出したいな
[01:30:33] こうじゃね
[01:30:36]
[01:30:51] さまざせんぱいお前やれるかうん
[01:30:57] やれるか大丈夫か
[01:31:01] これを超えれるか?
[01:31:04] うん
[01:31:06] うん
[01:31:09] ふーん
[01:31:13] そういうのは昨日サナード先輩のために作っちゃうけど
[01:31:21] ラピットパンチある
[01:31:25] サナード先輩にね
[01:31:29] このパワードオーパー見たから
[01:31:40] ん?なんかゆっかり
[01:31:43] ゆっかりなんでもいいの
[01:31:59] まあいいや、これだよ
[01:32:04] いくぞ!
[01:32:08] いや、多少死んだほうがいい?
[01:32:11] いくぞ!
[01:32:12] 信頼がごとく!
[01:32:16] しかし、最後のシャドウを戦う前に決着をつけなくてはならない相手がいる
[01:32:19] ムーンライトブリッジに何が欲しい?
[01:32:23] なんかすごいやついんじゃない?何あるよ?
[01:32:25] あっ
[01:32:27] なるほど
[01:32:29] うん、誰は?
[01:32:32] もう多くの人が
[01:32:55] する理由などはありません本当はこいつはこうなのかも 貴方方は影時間を消したいわけじゃないそうすることで自分の中の何かを消した気になりたいだけなのですよ
[01:33:10] それでもいい お前の話をどうでもいいどうでもいいんじゃ選択しないというのはただ目を背けていることに他なりません
[01:33:21] はぁ
[01:33:23] 本当に愚かな人たちだ 影時間を消すということはあなたまた自身を消す行為に等しい
[01:33:31] そんなことにすら想像が及ばないと本当に愚かしすぎて嫌になります やはり私とあなた方とでは
[01:33:40] わずかほども交わっていないようです
[01:33:44] てるか ジーン
[01:33:47] こんな小物の中だよ見とられへ2人で戦う 互いのち無理だと言う
[01:33:54] 勝てないって絶対の効果があるでしょ 聞きなさい
[01:34:00] あよかった 良かった
[01:35:05] 残在の時間です
[01:35:09] じゃあまさにおーっこっけー
[01:35:15] えっ
[01:35:18] まだまだあれか
[01:35:26] チークリード
[01:35:29] えっ勝って こいつら
[01:35:42] 右から殺そう
[01:35:59] えぐらいに体温まってきたわこのガチで行くでシルだもってる
[01:36:07] エイオンやみ系なんだ
[01:36:10] やばい
[01:36:13] お俺闇弱点なのにねー
[01:36:17] いられますか
[01:36:19] 闇弱点じゃない
[01:36:21] これ
[01:36:23] いいえ
[01:36:25] 弱点なのいいじゃん
[01:36:29] レスバー連打した方がいいかチャージーでとっ 次は
[01:36:34] やっこれ連打した方がいい
[01:36:44] いやっまってこれねー
[01:36:47] チャージーヒントライザーでいい
[01:36:51] それと、ペルギアを弾く
[01:37:21]
[01:37:32] えっちょっとテロギア見たくねこれ ちょっと見てみな
[01:37:39] こっちエレクトリックブロー 見てみよう見たことない
[01:37:44]
[01:37:50] 結構軽く出るな
[01:37:54] おー
[01:37:56] いいこれくだねー
[01:37:59]
[01:38:10] 色んなのを使う
[01:38:13] 7周って
[01:38:23] あ、これやっぱり
[01:38:25] あって良かった
[01:38:27] ヒートライザー
[01:38:29] ヒートライザー強いじゃん
[01:38:34] まあ自分でバッグしてるのがもったいないけどな
[01:38:43]
[01:38:50] ヒートライザーでか思えるよ
[01:38:55] デバッケーをぶっちゃけ楽んだだけでいいみたいなもんだよ
[01:39:02] ぶっちゃけ楽んださえあれば何とかなるけれども
[01:39:05]
[01:39:09] 勝負はこれから
[01:39:12] 俺の力で
[01:39:24] まはたるんだ
[01:39:27] これがさまざまなりーマイカー
[01:39:36] 下すれば
[01:39:39] こういう力下がってはいるじゃー
[01:39:47] ま、これで〜
[01:39:49] ジンが死んじゃね?
[01:39:53] おっ、4戦差?硬いなこれ
[01:39:58] これ、死んだ!これ、死んだのな
[01:40:03] いや、走行行け
[01:40:05]
[01:40:14] じゃあテロピア行っちゃう
[01:40:16] いや次の戦闘を考えた方がいいな
[01:40:19] 今度は図査に関わせるのかな
[01:40:24] 次の戦闘考えを戻せ勝てるし
[01:40:35] 9章をつく
[01:40:37] これでどうだ
[01:40:45] この局面なら
[01:40:49] お前ギガンケースどれぐらい出るの?
[01:40:51] やつだよ
[01:40:54] おーさすがにやっぱ主人公おかしいんだな
[01:40:58] なるほど
[01:41:00] ここまで来ただけはありますね
[01:41:02] だが
[01:41:04] オロカモノにしても製薬
[01:41:07] なに?
[01:41:10] なに?
[01:41:11] どうすれば
[01:41:13] ショースなの?
[01:41:18] まずい
[01:41:25] え、待って
[01:41:27] え、こいつマカラ!
[01:41:28] あ、マカラカーンができるし
[01:41:30] マハラカーン
[01:41:31] みたいな
[01:41:34] とりあえず全体直しとくかさすがに 可愛そうなし
[01:41:50] 逆手あるのが今さらないわ 今さらなきゃ
[01:41:55] 今さらすいてはいるが
[01:42:04] せっ
[01:42:08] ていっ
[01:42:13] 3つの光線とねーと優秀すぎる わけなくていい
[01:42:17] あのみなぞ 返せる
[01:42:23] この者にしのせいじゃパンノーだ
[01:42:29] バンドってねー軽くないんだよねー
[01:42:34]
[01:42:39] やべー
[01:42:50] なげーなこっち体力高いから
[01:43:34] エイジャースやってるではわー 奥のやつに残しておきます
[01:43:40] 本気だからどうせ勝てるから 慣れてる
[01:44:34] うっ!ま 遅い
[01:44:37] はぁー
[01:44:38] いやま テルギア主人公は撃っていいか
[01:44:43] でもたぶんテルギアで死んじゃうと思う
[01:44:47] ま 撃ったっか
[01:44:49] 流石に
[01:44:54] ノウォルスタイムははい
[01:44:55] あ 死んだ
[01:45:00] ドア
[01:45:01] えっこれってさー俺が殺害したのかな
[01:45:07] えっこれって物語的に死ぬのかな
[01:45:11] 人を殺すのかな
[01:45:13] 死んでなくて悪いな
[01:45:15] 死んでねえけど
[01:45:17] なんか当たれへん
[01:45:18] いやびっくりしたキルス
[01:45:19] いやこれ結構いろんな意味になるじゃん
[01:45:21] 人間殺すってなると思う
[01:45:24] 与えられた場所は
[01:45:26] 自ら目覚めようと思うには
[01:45:28] びっくり
[01:45:29] 語り合えるのか
[01:45:31] いや、別殺してもいいけどね、敵出し
[01:45:33] だって新人を殺されてるから、俺たちは
[01:45:36] 俺はやるよ
[01:45:38] でもみんなが止めるな、俺がやるよ
[01:45:40] 嫌なの
[01:45:53] あーやっぱそういう展開なんだね
[01:45:55] ああ、なるほど。だから薬持ってたんだ、お前ら。
[01:45:58] ああ、なるほどね。
[01:46:00] 当でも言うと思ったか?
[01:46:02] なぁ。
[01:46:02] お前ら信じるを殺してるから、絶対いるさらにもなぁ。
[01:46:09] 道場の余地はない。
[01:46:25] 時間に何か体験しても 普通のものは記憶から消えても記憶を消えちゃうんだけど
[01:46:34] 影時間そのものが消えてもたら わしらペルソナ使い勝手
[01:46:43] ジンなるほどもういいのです さて普通はこの辺りが仕事きでしょうかね
[01:46:53] しかしそうも行きませんニョス時の限られたこのからだ 力を失ってまで生きながらえるなど無意味
[01:47:03] ならばなるほどこいつらの 地に立てるのがなるほどねこいつらってペルソラを抑える薬を飲まないと
[01:47:15] 暴走しちゃうんだ
[01:47:18] だからこいつらも同じく副作用があるんだ
[01:47:22] ってことは寿命短いのか
[01:47:25] おやれよ
[01:47:29] 何をするのです
[01:47:32] 破れかぶれはわかる
[01:47:36] ジン
[01:47:39] どっちかわかんない
[01:47:42] お前らがコメントでさ、チンみたいな高い子がいるから、名前がこっちになるわ。
[01:47:57] え、なんでお前ら逃げれると思ってんだ?
[01:48:07] え、そんなヤバいの?
[01:48:12] つかまって なるほど
[01:48:16] はじさらさんは 死んでも込めない
[01:48:20] 金かっこいい これかっこよくね
[01:48:23] よー見とけ わしらの生き様
[01:48:32] されるがままに落ちてった
[01:48:35] ばっかいやろう
[01:48:38] 気にするな
[01:48:40] 自分から選んだモッツロだ
[01:48:42] だな
[01:48:43] まだ作戦は終わっていないぞ
[01:48:45] ここからが本当の相手だ
[01:48:48] 今はそれに集中してくれ
[01:48:50] いいな
[01:48:54] リーター
[01:48:57] いや行くぞこのまま
[01:49:01] 待っててくれてるのか
[01:49:03] 道路に待っててくれてんじゃないか
[01:49:05] はい
[01:49:06]
[01:49:10] なんかめっちゃ数やん
[01:49:25] 強そう
[01:49:27] 見た目やば
[01:49:30] みなさん、どうかお気をつけて!
[01:49:33] ここは見た目!
[01:49:38] こっけぇ!
[01:49:41] やべぇ!強そう!
[01:49:44] と思うんですが、あんなところにいられたら攻撃が届きませんね。
[01:49:49] ですが、あの石像みたいなものから、ショークムのと同じような反応を感じます。
[01:49:55] 上にいる敵と関係のあるのは確かです。
[01:49:58] なるほど。
[01:49:59] あんな距離じゃやもたとかな
[01:50:03] 車精感であった
[01:50:13] 次は
[01:50:19] 来て!早くな!
[01:50:29]
[01:50:35] この状況なら
[01:50:52] まあ当たるんだえらいよ
[01:50:56] マハラギ?
[01:51:01] ガルダイン?
[01:51:05] クラッシュの…うわ!これが一番なるよ!
[01:51:08] なるポート!
[01:51:12] なるコードね!
[01:51:22] これ軽く下がるもんね!
[01:51:25] ああ、悪いね、これ
[01:51:29] この相手の解析を進めますか?
[01:51:32] あ、弱点あるよ
[01:51:35] 解析完了です
[01:51:43] これも、この相手のすべてです
[01:51:47]
[01:51:51] なるほど 通したなぁ
[01:51:59] いやー
[01:52:03] この時は解析罪ですね
[01:52:07] この時は解析罪ですね
[01:52:13] ここねー
[01:52:17]
[01:52:20] 高磊が消しといて
[01:52:24] 2人で
[01:52:27] 状態以上直して
[01:52:30]
[01:52:35] こんな敵の解析もですね
[01:52:40] でも何ならさーテールギア打ちたらめっちゃカルキでんじゃん
[01:52:44] ちょっと行ってみて
[01:52:52] あ、弱い!
[01:52:53] やなかい!
[01:52:57] えっ!ワンパイノ!コーン!
[01:53:00] あっ、そんなあれか
[01:53:02] この時は解析決めですね。
[01:53:06] この時は解析決めですね。私行けるよ。次は任せて。
[01:53:12] 準備OK。この時は解析決めですね。
[01:53:18] 次は任せて。
[01:53:22] 任せておけるぞ。
[01:53:26]
[01:53:28] 事業大運と
[01:53:31] 総工撃で十分親切な
[01:53:35] うおい
[01:53:38]
[01:53:42]
[01:53:46] よーしないだった
[01:53:48]
[01:53:53] あっ切りあ残るようになっていっ
[01:53:56] たまたまん
[01:53:59]
[01:54:05] たまとはくせー
[01:54:12] 本体
[01:54:14] 適当をすべて倒すとなろうなぁか
[01:54:18] 今はです
[01:54:20] 1気に遅れます
[01:54:24] そうはもうきく
[01:54:26] えちょっとまって
[01:54:28] あった
[01:54:30] いいじゃんエレクトレックブロゴ
[01:54:32] 解析をするのか
[01:54:34] なるほど
[01:54:36] こうなっていたんですよ
[01:54:38] うお
[01:54:40] 行ける
[01:54:42] 勝った
[01:54:48]
[01:54:51] 早っすばさん
[01:55:12] あんなほど何回か繰り返す感じかはいはいはい大体わかっ
[01:55:18] うぅぉ…
[01:55:24] 逃げると伝わる。
[01:55:28] 負けづらい。
[01:55:33] 見てくれ。
[01:55:40] あれ変わってる 変わってるやないか
[01:55:48] この相手の解析を進めますか 変わっているやないか
[01:55:52] をたまたま当たったのかよ今の マジかよ
[01:55:57]
[01:56:06] 3類のチーター
[01:56:16] しためればその前を
[01:56:21] あこれ残るようになってんだなっていうか
[01:56:24] そうこういう人しながらいいよな
[01:56:45] なにこれ
[01:56:47] うお!
[01:56:54] ゴッドファンドは?
[01:56:59] すぐに現れたか?
[01:57:01] ゴッドファンドを使うものが
[01:57:03] おもちろって
[01:57:07] すごいすごい!
[01:57:24]
[01:57:33] それかーチャージだったら神だったんだけどマシカだれなこれは
[01:57:37] いやチャージ打つ日もあるか
[01:57:41] チャージ打った方がいいかさすがに
[01:57:45] ここは
[01:57:49] いや打った方がいいな効率的に考えたら
[01:58:01] ここらへんは攻撃してみると
[01:58:04] じゃあね浴びて強すぎてね余るペルフィア
[01:58:08] 余ったベージュメアから
[01:58:15]
[01:58:22] ダメージがねやっぱりねこれダメージ出たおかしいから
[01:58:26] 9所をつく
[01:58:34] たぶんしらないと
[01:58:36] あのーこの局面な弱点対策ないが主人公主人公しながったりする
[01:58:42] 行くぞ
[01:58:47] その絶対もめっちゃ止まるじゃん エイギントラインはさ
[01:58:53] いいダメージ
[01:58:57] 一旦高度ですか
[01:59:06] 終わりってことだよ
[01:59:12]
[01:59:14] なに変わった
[01:59:18] あまだこれ強制なだったん 上限ある
[01:59:22] 多分だけど上限がある
[01:59:26] イメントで耐えられなってお前
[01:59:29] 協力な反応はあります
[01:59:31] 今までの席をとは別物のようです 全力で倒し切りましょう
[01:59:37] この相手の解析を進めますか
[01:59:45] いいねー
[02:00:17]
[02:00:23] さあこっからのマーマー
[02:00:26] もう少しだ
[02:00:28] これはもうスキルと
[02:00:46] チャージいらないな
[02:00:48] 多分ダメージ的に
[02:00:57] サマーザー先輩いいねー。 サマーザー先輩強いじゃん!
[02:01:01] てか。
[02:01:03] いや、待って。 ここで一応俺は脚をしないからなるんだ。
[02:01:07] で、主人公が打ちもらったら、 サマーザー先輩に決めてもらおう。
[02:01:12] おっ、来た。
[02:01:23] 危ねー。 弱点だな。
[02:01:25] 来た!
[02:01:27] 床にー!
[02:01:29] 床についてすごいな
[02:01:31] お、すごいすごいすごい
[02:01:34] 本気の出し具合がすごい
[02:01:37] すごいすごいすごい
[02:01:43] すごいちょわたたたたたた
[02:01:45] 全のせですやん
[02:01:47] やばいやばいやばい
[02:02:55]
[02:02:59] 最高やん サイフの最高の締めですよこれ
[02:03:08] 馬鹿らくんだあっち クッチャンはラクンナチーはあわちで
[02:03:14] 3つのあっちにこれ
[02:03:21] はいらねー
[02:03:25]
[02:03:31] どうなるこれ 終わった
[02:03:34]
[02:03:37] 作戦終了と言いますか 任務完了でありますね
[02:03:43] ああ 終わったな
[02:03:48] リーダー こういう場合現場リーダーのとっさの一言が必要かと思います
[02:03:54] 勝利宣言をお願いするであります
[02:03:58] すみません フラグですこれ絶対
[02:04:02] ハラヘッダ
[02:04:05] せーの ハラヘッダー
[02:04:10] ハラヘッダー
[02:04:15] なにそれ
[02:04:18] おのけで笑った
[02:04:21] よっかアイティスさんってお腹減るのかな
[02:04:24] 確かに
[02:04:40] おい
[02:04:42] なんだこの不音な音楽は
[02:04:44] ずっと不音なんだよ音楽が
[02:04:51] あとウニも予約だ
[02:05:13] おまえローツだろ
[02:05:15] ま、食えねえだろ
[02:05:21] お前は食わなくてもいいだろか!
[02:05:24] 見にくい争いだ
[02:05:26] え? 食えるの?
[02:05:28] オイルとか言ってなかった?
[02:05:30] わっ
[02:05:31] これ何この
[02:05:32] 幸せな雰囲気やめてよ
[02:05:34] みんな
[02:05:35] キリジョン先輩
[02:05:36] 一応卵も頼みます
[02:05:38] あ、分かる俺卵大好きなんだよね
[02:05:41] あの、いや
[02:05:42] ちょいちょいちょい
[02:05:43] お前分かってない?
[02:05:44] お前大人ぶってるだけや
[02:05:45] あの、すしあがあの
[02:05:47] 高級すしあで出てくる卵は
[02:05:49] 違うの
[02:05:49] あれは違う、あれ好きじゃない。回転寿司でやらたまごが好きだもん。
[02:06:08] うっし、おい。フラグタッチまくってるやないか、これ。
[02:06:13] なあ、もう何かありますよって。
[02:06:19] まだ続いてるのかそれってか完璧を馬鹿にするなぁ 完璧を負けて高級者結構
[02:06:25]
[02:06:28] はっはっはっはっは
[02:06:32] この景色も もう身を覚めなんだな
[02:06:35] 低音すぎる振りがみんなしいと思ったことしかない
[02:06:40] 不死にこれどうする後ろからさあよくやってくれましたでつて行きた
[02:06:47] そうだな
[02:06:51] 守ったんですよね
[02:06:53] 私たち
[02:06:55] ああ
[02:06:57] 私たちのすべきことを
[02:06:59] ちゃんと果たしたんだ
[02:07:01] たとえ誰かの記憶に残らなくても
[02:07:05] はい
[02:07:09] えっ
[02:07:11] えっ
[02:07:13] そして日常へクリアおめでとう
[02:07:22] おはよう
[02:07:25] えこうして日の出てる時間に合うの初めてだね
[02:07:31] いい天気だね 今は本当の意味で新しい朝だ
[02:07:38] 君にとっても そして僕にとってもね
[02:07:42] これで全部のシャドウを倒したから 出て来れるようになったとかではなく
[02:07:50] 今まで集まっていった記憶の欠片 ついに全部つながったんだ
[02:07:56] 僕は 僕自身の役割がはっきり分かった
[02:08:03] 来たるべき時の訪れだお前にもしてばっかやないか
[02:08:07] 本当は辛いことだけど
[02:08:09] でも言うよ
[02:08:12] お別れしなきゃ
[02:08:13] 君と
[02:08:15] 今だからわかる
[02:08:18] 君と友達になれたことは
[02:08:20] 僕にとって奇跡みたいなものなんだ
[02:08:24] でも奇跡は
[02:08:26] 永遠には続かない
[02:08:29] 永遠だったらいいんだけどね
[02:08:38] 君と会えたことは僕の宝物だ 例え今日が最後になっても
[02:08:43] 絆が僕らをいつでもつないでる 忘れないで
[02:08:54] えっ
[02:08:55] えっ マックスだ
[02:08:59] ここで
[02:09:01] 我は何時 何時は我
[02:09:05] 何時 遂に真実の絆を得た
[02:09:11] ここに死神の力の その災害を開かれた
[02:09:16] 死神
[02:09:19] アリスじゃん あのアリスがいるな
[02:09:21] 何時に会えて
[02:09:25] 死神の究極なる力 何時がうちに満たされること
[02:09:32] 何くんのくらいやつ
[02:09:37] 謎の少年
[02:09:42] ただとす
[02:09:44] ただとすってさ今まで楽しかった
[02:09:50] じゃあね
[02:09:53] え、タマトスって最初のやつ?
[02:09:55] あいつタマトスじゃなかったかい?
[02:10:12] え、どうなんのこれ?
[02:10:14] これどうなんの?
[02:10:23]
[02:10:30] えっここ行けない
[02:10:45] 神社だけ化して欲しい
[02:10:53]
[02:10:57] え何なになに何この おい風音すぎだ
[02:11:05]
[02:11:21] おー
[02:11:24] これが特徴の寿司か金のさらやん
[02:11:29] ネタでか
[02:11:32] えっひっはらひっは 早く食いたいけどまだかなぁ
[02:11:39] それがあげしたんいくつきさんの向かけませんけど
[02:11:47] やっちゃったよ いくつきはいつも見かけないやつ
[02:11:52] 別にいる時といない時あるやん もうここでいくつきの名前出るってことはそうじゃん
[02:11:58] アイニスなら、細かい調子がどうとかでラゴンへ出た。
[02:12:02] Xキさんはその突き添いだ。
[02:12:10] いきなり、りじちゃんの話するよかったな。
[02:12:24] え、お父さん起きたんだ。
[02:12:28] ついにささに見たもとです
[02:12:33]
[02:12:36] ん 確かにてるよね
[02:12:42]
[02:12:44] そう言ってると思う
[02:12:46] みんなも本当によくやってくれたこともない
[02:12:51] 誰にも知られずたたえるものもない勝利だが
[02:12:56] これは紛れもなく偉大な功績だ
[02:13:00] ありがとうございます
[02:13:09] 感謝している
[02:13:11] よく最後まで力を貸してくれたな
[02:13:14] ありがとう
[02:13:16] 普通にいやすなのよ
[02:13:17] いや、そんな
[02:13:21] すべての現状であった12のシャドウは
[02:13:24] 君らの活躍によって滅んだ これ以上は何も背負う必要はない
[02:13:31] 君らには若さの本分を多化する権利がある 今夜24時を持って
[02:13:38] この特別課外活動部は会社
[02:13:43] 会社俺が解散したが二度とあのそうだよ
[02:13:48] そっそか
[02:13:50] いや純平と俺と言う彼は仲良くしよう
[02:13:54] 初期年
[02:13:55] 世界に身を通じる必要はもうない
[02:13:57] 明日からは大手を振って
[02:14:00] ごく普通の学生生活に戻ってくれた前
[02:14:06] どうした
[02:14:08]
[02:14:09] うん
[02:14:11] さあ楽にしていいぞ
[02:14:13] せっかく取ったものもある
[02:14:15] 遠慮しないと気をつけてくれ
[02:14:18] やっぱようやくだ 裏ぐれしかねーわあ
[02:14:24] お前がた はいチューモー
[02:14:27] えええお腹も含めたところでいいじゃん 写真撮りたいと思うアイリスのアイリスもいれば
[02:14:34] シャッシェー
[02:14:36] 本当は昨日現場でとろうと思ってたんですけどね でも影時間だってすっかり忘れてて見事に使えませんでした
[02:14:47] 現場でって お前戦いに持って行ったのか
[02:14:52] そうっすよ ラッテサイゴってわかってたわけっしょ
[02:14:58] すいませんそこの sp さーんこれお願いできます
[02:15:02] 順手いいやつはもうどっかの反抗客かっけの
[02:15:07] でもまあ写真ちょっと欲しいかも いいじゃん写真
[02:15:12] 行く月さんと愛儀すまだだけあっ
[02:15:16] からまた取り合いか二度と取れないんやろうなぁ
[02:15:20] そんじゃ取るんで集まってくださーい
[02:15:26] いいじゃーんもっとよってよってもっと俺にくっついて
[02:15:32] しも俺も
[02:15:35] あっいえさまださんは
[02:15:39] まあブロックの人が待ってるんじゃー 頃まで可愛すぎだ
[02:15:45] ていっ
[02:15:47] さっきめポーズ
[02:15:51] なっておいてをどけろ
[02:15:56] うおー クレアおめでとう
[02:16:02] まともに映っておめでとう
[02:16:06]
[02:16:08] アイギスたち来たらもう一回取りますからね
[02:16:12] 分かった分かった こういうくだけだな
[02:16:16] なかなかいいもん
[02:16:22] コラちゃんもお肉いっぱいもらえて嬉しいねー
[02:16:27]
[02:16:29]
[02:16:35] おー
[02:16:40] なのですか
[02:16:44] 流れ的に種類になった昔くらいにあらゆんな もうふわねーのう
[02:16:48] 前やんあんたよく入るねー
[02:16:53] 私もこのくらいでもうお腹いっぱいだし
[02:16:59] 先輩たちは
[02:17:05] 今はもういい
[02:17:07] そっそっそっそか
[02:17:10] します
[02:17:13] お前は無理か
[02:17:16] わっ
[02:17:18] 犬にならば嫌になっちゅーもお腹壊してそう
[02:17:25] かわいそう
[02:17:27] アイビスといくつかのことになる
[02:17:30] もう絶対あるよもう終わるやん
[02:17:33] もうすぐ
[02:17:34] 影時間?
[02:17:36] もうすぐ0時だな
[02:17:41] え、どうだったんだこれ?影時間?
[02:17:45] 落となってるわいいよ
[02:17:47] えっ
[02:18:05] パパも体勢あるの?
[02:18:17] 全部が終わったってちっかん
[02:18:19] わかる?
[02:18:20] あんまりなかったですよね
[02:18:23] あんまりでも弱い敵は
[02:18:25] そんな
[02:18:30] ちょっと、なんか聞かえない?
[02:18:33] これ、鐘の音
[02:18:35] どっから?
[02:18:37] なになになに
[02:18:39] 行く月は、どこにいる?
[02:18:44] なぜ何も言ってこない
[02:18:47] アイリスを連れたまま、何の理由で遅れているんだ?
[02:19:03] みんな、出撃の準備だ!
[02:19:07] タルタロスへ向かう!
[02:19:11] あ、もう!
[02:19:13] あ、もう!
[02:19:14] まさか
[02:19:18] あーなるほど、良かった
[02:19:36]
[02:19:39] あ、行くすきさん
[02:19:40] 黒幕の顔してる
[02:19:50] 彼女は役目にしたがってここにいるだけだよ
[02:19:54] 兵器としての役目にね
[02:19:57] お前やっぱ黒幕やないかーい
[02:20:01] お前黒幕やないかーい
[02:20:04] これどういうことなんすか
[02:20:07] もう見合った時がわかったの
[02:20:24] 確かに目的がない
[02:20:37] かっ たねー
[02:20:40] そんな
[02:20:43] 試してるアイリス的なんだこれ すべて思わく通りさ
[02:20:49] 影時間もタルタロスも古の事態で消えなかったわけじゃない 消えろはずがないのさ何しろ今までの戦いはそんなこととは逆の行いだったんだからね
[02:21:02] なるほど
[02:21:04] やっぱ倒すことで何かを得ようとしてたのかな
[02:21:14] しかし、君たちがすべてに接触したことで
[02:21:18] それらは再び一つに合わさったのだ
[02:21:21] まもなく読みまえる滅びを呼ぶの
[02:21:25] デス!
[02:21:26] デス!と呼ばれた究極の存在なの
[02:21:28] デスですか!
[02:21:30]
[02:21:34] えっ
[02:21:36] ですともしかして死にがみってこと
[02:21:39] えっ
[02:21:41] 虫もお前嘘だよ
[02:21:48] ああいい顔してた
[02:22:00] な、なに言ってんの?この人、正気!
[02:22:06] 10年前、僕も研究者として警告に携わっていたのか?
[02:22:10] 実験は暴走して、が、影時間やタレタロスはそのせいで生まれたわけじゃ
[02:22:17] あれこそシャドウの力の正しい現れなのさ
[02:22:21] だから仙台は集めたんだな
[02:22:23] とりを得るためのね
[02:22:25] なるほど
[02:22:26] もうじゃあこのデスを召喚するのが目的なんだ
[02:22:38] あー怒れた仕様なんだ
[02:22:41] かわいそう
[02:22:56] 10年前に心見た男は確信も知らなかった
[02:23:03] しかし時をついに僕らのお話とは
[02:23:07] レーションしていい?
[02:23:08] これ
[02:23:09] ふるって
[02:23:14] マジで言ってんのか
[02:23:17] まあ
[02:23:18] 嘘をついていたことはあやまる
[02:23:21] でも
[02:23:22] 君たちは未来のためになることをしたんだ
[02:23:25] あと少し黙って僕についてくれば 君たちも9歳が得られる
[02:23:29] 死という9歳をな
[02:23:31] 死ぬのが9歳?
[02:23:35] ちょっと聞きたいんだけど
[02:23:37] だいぶ幼稚だな 冒険
[02:23:40] 何かい?
[02:23:43] 10年前のお父さんの記録
[02:23:46] 飛び散ったシャドウを倒せって言う
[02:23:49] あれも嘘だったってこと?
[02:23:51] この記録は実際に本人が残していたものです
[02:23:58] もっとも意味そうなくらいには手を加えたけどね
[02:24:04] 殺す
[02:24:07] 殺す
[02:24:09] いやでもこれこんだけ突き抜けてる悪役って嫌いにならないんだよな俺
[02:24:14] 君の父上、竹馬駅のうしは実に有能な感覚者の
[02:24:19] 主人だった彼は当時の若い僕など知らなかっただろうけど
[02:24:23] 私は尊敬していたよ
[02:24:27] ほとんどの研究者がシャドウの能力だけを見てたのか
[02:24:31] 彼は滅びについてメッシンに研究したことが
[02:24:35] なるほどなるほど
[02:24:36] でも惜しいことに彼は彼の悲しさまでは理解できなくて
[02:24:41] もう完全に利用されちゃったんだ
[02:25:02] お前いいかというだ
[02:25:05] やばい切れてる
[02:25:08] 私も
[02:25:11] 美容なんて言わないでくれよ世界のためなんだしょうがないだろう 殺すねこいつ
[02:25:18] 俺のブレイルザーファーラーやつやつだけにしてよね 残されたあやまちをただすと
[02:25:26] 私もそれを追加するでもさー 正直さあ
[02:25:33] ちょっと嬉しい気持ちだね
[02:25:35] いや三つ分はないかもしれない三つのという限りは
[02:25:38] ジュンペー
[02:25:39] お前ちょっと嬉しいと思って
[02:25:41] まだこの力使えるんだって
[02:25:44] お前それ言ってたよね
[02:25:45] いや俺もそうなんだよ
[02:25:46] ジュンペー
[02:25:47] 俺もそうだ
[02:25:49] まだこの力を覚醒できるって考えるとワクワクしちゃうんだよ
[02:25:53] センパイ
[02:25:55] それって
[02:25:56]
[02:26:00] たくさん人で理解力にかける行動だねー
[02:26:04] ま子どもなんだし仕方があったへへへへ
[02:26:08] アイギスえっ さあお前の役目を果たすとき
[02:26:14] 彼らを捉え滅びへの行け見えとせよ 復興してる
[02:26:21] 了解しました
[02:26:23] 出力
[02:26:25] かがってこえ
[02:26:27] アイニス?
[02:26:29] どうしちゃったな?
[02:26:31] アイニス!
[02:26:33] ねえ!
[02:26:35] 行きます
[02:26:37] 開いてしよう
[02:26:39] え?ムービー弾まさか
[02:26:41] え?
[02:26:43] え?
[02:26:45] え?
[02:26:47] ついつった!
[02:26:49] なにこれ
[02:26:51] ていかやすいとついていけない
[02:26:55] ていかやすいとついていけないけど
[02:26:59] タルタスとかした結構 感覚への天文台
[02:27:03] どういうことだどういうことだ
[02:27:10] え負けたってこと
[02:27:13] どんなプレイングしたら負けんのこれ
[02:27:16] テータをさなかったのかな?仲間だから
[02:27:42] いくつよ、お前
[02:27:43] エローやしだな
[02:27:44] わざわざこんなのにつなぎたから
[02:27:52] 殺せばいいのに?
[02:27:56] 殺せもしかしてこれ
[02:27:59] 目の前で
[02:28:01] て 見てる通りですよ 彼らには滅びの先駆けとして行け見えとなってもらう
[02:28:10] これで予言書に示されたと思いますのでぬ友典
[02:28:16] す行かれてなあ
[02:28:23] 風邪ケンなよこいつスピってんな いやれやれさがしいねー
[02:28:30] アイリス
[02:28:32] ハイッ
[02:28:35] お父様
[02:28:39] キサマー 正気か
[02:28:43] やあいですここでやったらもう二度と長く言わないぞ
[02:28:46] 思えば先代の不幸な方だ 何を求めていたのか
[02:28:51] 4次のアーバーで部をされてたんだね 本当に
[02:28:57] 父は間違っていたのだ 死が人の救いだなど
[02:29:02] すぐべきしそうではない
[02:29:06] 愚か
[02:29:09] あなたはもう邪魔なだけだ
[02:29:12] 愛儀さん 人はしさきにご投資に与えて差し上げろ
[02:29:17] 早る救いを
[02:29:22] やめろ!やめてくれ!アイギス!
[02:29:30] 何をしているアイギス?
[02:29:33] 私は…
[02:29:38] もういい私がやる!
[02:29:41] アイギス?縦になって
[02:29:43] 10年だ!10年を無意にしそう!
[02:29:47] 戦隊の時とは違う 今度こそいかなる例外も許さない
[02:29:58] あやべムービーだやべ 死ぬこれ
[02:30:02]
[02:30:07] まだで実質を持ってん
[02:30:11] あっ
[02:30:17] かわいそうにするさすがにこれはさすがにかわいそう
[02:30:22] さすがにかわいそうなんだけど
[02:30:24] あっ、でも相手も
[02:30:26] 今だアイギス殺さこいつ
[02:30:28] どうしようけーしらー
[02:30:31] 終わりにしつや
[02:30:38] アイギス!
[02:30:39] まだ目覚まさねーのか!
[02:30:45] やるんだアイギス!
[02:30:58]
[02:31:00] わいか
[02:31:02] まだ攻撃進んでないけど
[02:31:05] 待って俺の知らない記憶だそれ
[02:31:08] その写真くれ
[02:31:10] えっ
[02:31:15] あっくそ
[02:31:16] ナイスー!
[02:31:18] これは
[02:31:19] ハイケス!
[02:31:21] お父様!
[02:31:23] お前で生きてこないの人形は!
[02:31:26] これで
[02:31:29] このちゃん このまま
[02:31:33] うっつぬ
[02:31:37] これまでだ リジちゃん
[02:31:40] なぜわからない今の世界で希望や生きる意味を探し出すなんて
[02:31:45] もう無理なんだよこんな世界はやり直さなきゃダメなんだ
[02:31:52] お前ペルソン使えんの出してるよ
[02:31:55] おい
[02:31:58] 出してるよペルソン
[02:32:13] え?
[02:32:16] え?
[02:32:18] 死ぬの?
[02:32:22] えっ
[02:32:24] うっはっはっはっは
[02:32:26] お、こいつ
[02:32:30] 逃げ合った
[02:32:36] かわいそうみつるさすがに
[02:32:38] さすがに登場するわ
[02:32:40] これに関しては
[02:32:42] さすがに登場する
[02:32:44] これみつるかわいそうすぎだ
[02:32:48] あのパパめっちゃいいやつ
[02:32:50] 唯一に大人だったのに
[02:33:05] 死者さん
[02:33:08] マジで死者だった
[02:33:09] これ病院とかじゃ無いな
[02:33:11] 無理だ
[02:33:20] でも私はかわいそう生きていて欲しかった 私は
[02:33:26] この人を守りたくと その使いになった
[02:33:30] しかも守れないっていうね目の前で
[02:33:35] 見つれへなっちゃうこれ 寝るなぁこれは見つれへなっちゃうよ
[02:33:40] みんな たらでさえ最近へられ気になったのに
[02:33:46] これまずいって
[02:33:48] 減らっちゃうじゃん
[02:33:52] かわいさすぎるこれは
[02:33:58] え?これどうなんだ?
[02:34:00] え、でもこれ自治充死んだよな
[02:34:04] え、でもデスは召喚の木終わってきたこと?
[02:34:08] それともまだ召喚されてないの?
[02:34:10] え、デスってあいつじゃないの?
[02:34:12] ミシモじゃないのこれ
[02:34:16]
[02:34:19] 普通に考えてそうだよ 死神の声がし
[02:34:28] これ理事長 理事長死んでるか大丈夫
[02:34:35] これに一応ちゃんと死んだのかあいつは ワンチャン死んでないかもしれん
[02:34:47] さすがにミツルこれ
[02:34:49] これマジでミツル心配なんだ今
[02:34:53] 立ち直れないレベルだろう
[02:35:04]
[02:35:16] もういいですわー 仲間だったなあいつは
[02:35:23] 新聞やニュースはもう盛んに騒いでますね 妙子ってことになってもちろん
[02:35:30] これどっちが教室
[02:35:34] ああ 切り上グループだしな
[02:35:38] いつもジースと違う
[02:35:41] えっ キリジョー先輩さすがにいないっすねーすがにやばいだろいたら
[02:35:49] 1人娘だからな 想議から後継問題まで全てでやおもてに立たされる向こう1週間くらいは強行
[02:35:58] さすがに高校座やった新席がやってくれそうでも
[02:36:02] なんかそれきつそう 大丈夫かな
[02:36:07] 俺らこれからどうしたらいいんすかね
[02:36:15] うっつかちどりとかどうなるんすか
[02:36:19] おそっちどりのこと完全なせいさん どうも今一切通達の仕事どうだったんだよ
[02:36:25] それどころじゃないんだろそれどこじゃないねをするから グループの内部でもどうしたらいいかわからないんだ
[02:36:32] アイディス
[02:36:34] 確かに
[02:36:35] アイディスはあいつの裏切りなかったな
[02:36:38] あいつ登ったのによく止まったなあそこで
[02:36:41] あいついいやつじゃん
[02:36:45] どんなこと言ってくるのかと思えば放置かよ
[02:36:50] いいのか?大人がそんなんで
[02:36:55] ミツルが装備に行ってるからだ
[02:36:58] その影響もあるかもしれない
[02:37:01] そっか…けど…これからどうしますか?
[02:37:06] 影時間を消す所か、手掛かりもゼロ…それらしい敵も思いないし…
[02:37:14] あの人の言ってた、滅びって…
[02:37:16] でも、ゆがれ思い出して、タルタロスにまだ奥はある
[02:37:22] きっと開く、奥が
[02:37:24] もし僕らがあのまま行けにえになってたら…
[02:37:27] 何が起きるの?
[02:37:28] 行かしてくれ、タルタロスに
[02:37:31] これさぁ
[02:37:37] これ一生が一気に入りになった判定になるなるくないこれ
[02:37:42] なぁ
[02:37:49] 分からないことだらけ
[02:37:52] でもまぁ
[02:37:54] 悩んでても始まんないっしょ
[02:37:56] 状況とか今はわかんない
[02:37:59] 状況とかは今はわかんないんだし
[02:38:04] そうだな
[02:38:05] ただ一つ確かに
[02:38:06] あ、二人知らなきゃダメだもん
[02:38:08] え?
[02:38:09] あそこにはまだシャドウが
[02:38:10] 死にようなシンビンじゃん
[02:38:12] 今の起きてもいいように
[02:38:13] 力を鍛えておく必要がある
[02:38:15] まずい
[02:38:16] まずいこれは
[02:38:18] わっ
[02:38:20] それじゃ今夜は会算だ
[02:38:22] ゆっくり休めよ
[02:38:24] 眠れなくてもな
[02:38:26] ん わかりました
[02:38:30] うっす もうなのこれ
[02:38:34] あっそうだ ゆかりちゃん
[02:38:40] んこいつら2人地味に仲いいよ なんかいいコンビではなにこれ
[02:38:46] ディスカー あのね
[02:38:49] 理事長の私物の pc に映像が残ってて ほとんど消されかかってたけど
[02:38:56] 何とか復元してみたらお父さんの
[02:38:59] ゆかりちゃんの大切なものだと思う これゆかり覚醒するかこれ見てありがとう
[02:39:05] 後で見てみるねありがとうか
[02:39:09] 必ず見てね 俺のハニーにありがとう
[02:39:14] えっこれ ゆかり
[02:39:17] ゆかりもしかして意志質になるこれ 出たこれされたから11万円のお茶に
[02:39:22] え、再生ワットは…
[02:39:25] あ、映った!
[02:39:28] 絶対パパやんこれ
[02:39:33] お?
[02:39:34] 音通り?
[02:39:35] ああああああ
[02:39:38] ご当司は今はシー秘装に見られ変わってしまった
[02:39:43] この実験は行われるべきじゃなかった
[02:39:48] だから私は強引に実験を中断した
[02:39:52] しかしそのせいで被災した車道が厚生に悪影響を及ぼすのは間違いないだろう
[02:39:59] でもこうしなければ 世界の全てが今破滅したかもしれない
[02:40:04] なるほど
[02:40:05] 頼むよく聞いてほしい
[02:40:07] くれぐれも警告しておく
[02:40:10] 散った車道に触れてはいけない
[02:40:15] この結局 私は止めることができなかった
[02:40:19] 悪魔に見えられたご同士の耳に
[02:40:22] 私ごときの言葉は届かなかった
[02:40:25] あららは互いを食い合い一つになろうとする
[02:40:29] そしてそうなれば今度は全てが終わりだ
[02:40:32] もう一度言う
[02:40:34] ちった下道には触れてはならない
[02:40:37] これ本当の記録
[02:40:40] 憎つきがいじる前の本当の
[02:40:44] お父さん実験を止めようとしてたんだ
[02:40:48] 僕はもう助からないでしょう
[02:40:51] 最後に一つだけ
[02:40:53] これを見たどなたが娘にゆかりに会うことがあったら伝えて欲しい
[02:41:00] 帰るって約束したのにこんなことになってすまない
[02:41:04] でもお父さんはお前と一緒に住ませてやばいこの完全に覚醒する誰より幸せだった
[02:41:10] もっと
[02:41:12] パパ愛してるよゆかりどうか元気で言って欲しい
[02:41:18] いや、多分私から俺が幸せにするから言うから。
[02:41:38] 確かに。確かにな。お前のお父さん完全に炎災だったな。
[02:41:43] よかったな、この動画見れて。
[02:41:48] お前のお父さんめっちゃいいやつ
[02:41:56] いくつき逃げたの全くいかないな
[02:41:58] 死とか言う逃げ
[02:42:12] かっけーってか
[02:42:14] めっちゃいいじゃんデザイン
[02:42:18] あれ見てるな、スザク見てるな
[02:42:26] 意志質やないかーい!
[02:42:28] 本当に意志質やないかーい!
[02:42:30] これ何?
[02:42:34] え、強っ!
[02:42:36] え、床にもうこれもできるなっちゃうの?
[02:42:39] え、そう、変えてんですね
[02:42:42] もう床に下げていいじゃんこれ
[02:42:48] えっもう一人でマフできるじゃん
[02:42:52] 全体コンセム
[02:43:10] やばいターフレール大人もいなくなっちゃったよみんな
[02:43:18]
[02:43:20]
[02:43:22]
[02:43:24]
[02:43:29] えっこいる
[02:43:31] すいません
[02:43:34]
[02:43:36]
[02:43:40]
[02:43:43]
[02:43:45]
[02:43:47] とした話し方あって
[02:43:58] いやリツルも無理だ
[02:44:01] リツルも多分もう
[02:44:05] 可愛さすぎる
[02:44:08] 普通に可愛さすぎるからもう戦い参加しなくていい
[02:44:13] 1年は休んでほしい
[02:44:26] そしてやることがないと
[02:44:29] マジか結構衝撃なんだけど展開が 素晴らしい
[02:44:34] まあ展開が衝撃ではあるが まあ要素通りの結果にはなってしまってる
[02:44:41] 人を見た瞬間はたっぱんだよナイクつき怪しいってやっぱ俺やっぱねー ファイルでもね鋭いんだよね
[02:44:51] どう見ても黒幕だったと思ったってファースポインプレッションで黒幕って分かった
[02:44:57] がっ 要チラに必要な素材は揃いました
[02:45:04] 俺やっぱターンとつってこれあれじゃんその 最初にさあ主人公のさあオールフェイスから出たやつでしょ
[02:45:17] それがあれだったんじゃない
[02:45:21] でもこれしようかこれ召喚できるんだ
[02:45:26] 作るんだよ
[02:45:34] フィッシャーちゃんがいない
[02:46:04] 少しを過ぎた力と
[02:46:09] まだ扱い切れません
[02:46:13] 少しを過ぎた力と
[02:46:16] まだ扱い切れません
[02:46:20] こちらは強いペルソナです
[02:46:24] っしょ
[02:46:26] え、すごくない?
[02:46:30] 用意選択肩存じます
[02:46:32] よい選択股存じます こちらは強いペルソナですあこいつか
[02:46:40] うたねこいつ
[02:46:46] おやめになりますか また
[02:46:50]
[02:47:00] まあ犠牲後
[02:47:08] ちょうどパンチファイター
[02:47:11]
[02:47:20] さあパンチファイターのせてるこのジークフリードをもとにさ合成していったらこのファンチファイターぶんのる
[02:47:28]
[02:47:31] おっ ここねヴェルネットルールですか
[02:47:36] わかりかもしれませんがあなたは今 夢の中にいらっしゃる
[02:47:43] さてお気づきですから あなたは大きな変化が起こったようです
[02:47:58] 日々の競軍を涙って
[02:48:02] いや、これを展開動いたなぁ
[02:48:04] 申し上げているのはそういうことではない
[02:48:08] あなた自身、精神の変化です
[02:48:13] 今宵あなたをお呼び止めしたのはそのためなのです
[02:48:19] これからを進める際に一つだけ
[02:48:23] 忘れてはならないことがあります
[02:48:28] おっ
[02:48:30] あっ そうじゃない
[02:48:32] そう これがあったから
[02:48:34] 覚えておいでです
[02:48:36] これがあったから
[02:48:38] 使いなくなったの最初
[02:48:40] こうあります
[02:48:41] 西真が
[02:48:43] われ
[02:48:44] あーなるほど
[02:48:46] あいつが勝手に出したパターンやこれ
[02:48:48] 自分も受け入れんの
[02:48:50] あいつが勝手に出したパターンやこれ
[02:48:52] なに? ご心配目指すな
[02:48:56] お客人が何を選び取ろうとも 私はそれに従って参ります
[02:49:04] どういう意味これ われ自ら選び取りし いかなる結末も受け入れに行く
[02:49:09] しかしあなたご自身は 自らの行いに常に責任を終わねばなりません
[02:49:19] これ名前変えただけだよね あの家庭には分からない
[02:49:22] たとえそれがいかなる結末に結びついてもね
[02:49:30] それだけどうかお忘れなきように
[02:49:35] ではご機嫌によお前の幸福はお前の責任だってことかこれつまり
[02:49:43]
[02:49:49] お前何してたん
[02:49:57] 悪いなここんぽこを来らなくてさ色々って ちっとな
[02:50:03]
[02:50:06] えっ どうした話に聞こうか
[02:50:10] そっか 高谷と人手やつのことを聞いたのか
[02:50:16] 話さなきゃとは思ってた 四鳥の仲間だった奴と俺ら戦ったわけだし
[02:50:26] お前ちどりもさ同じ施設ソアチだったらさ
[02:50:31] そうだこいつ薬飲んでるこいつも重要でーのか
[02:50:38] おまえしねー
[02:50:44] そのことじゃねー
[02:50:49] 死ぬか 言えたじゃねーか
[02:50:55] 言えたじゃねーか
[02:51:00] 2年、えーと、さあな、死のとかはまだ決めてねえし
[02:51:08] 死ぬのが怖くなったから
[02:51:10] てか、なんで?
[02:51:26] 腹から声出す
[02:51:27] よかったぜ
[02:51:28] お?
[02:51:29] つか
[02:51:30] こんな綺麗な停止でるのに
[02:51:36] 触らないでよ!
[02:51:39] かわいそう
[02:51:40] かわいそう
[02:51:41] これをかわいそうくすり
[02:51:43] いや、純粘りが悪くない
[02:51:44] お前心配だったんだよな、普通にな
[02:51:46] お前ちょっとかわいそうだわ
[02:51:50] そうなの?
[02:51:53] 楽しかったんだ
[02:51:58] 全然 死が
[02:52:04] 痛い 苦しい
[02:52:07] それはもしかして恋ではないでしょうか
[02:52:11] こんなの構わぬきない
[02:52:16] なんだよそれ 全然わかんねえよ
[02:52:21] 恋のかしら
[02:52:24] あ!負けを聞かしてくれよ!
[02:52:28] シンプル…
[02:52:32] もう…かんわり…
[02:52:36] シンプル…どうして…
[02:52:54]
[02:52:56] ちゃったちゃった
[02:52:58] ジンジャー行けんじゃんかよ
[02:53:00] これが一番来たかったんだから
[02:53:02] なんでジンジャー行かねんだもん
[02:53:04] と思ったから
[02:53:06] ジンジャーが一番楽しいよね
[02:53:08] これ
[02:53:10] 俺ぐらいでよ
[02:53:12] そんなジンジャーに買ってんの
[02:53:14] どんだけ得すんだよね
[02:53:16] お前
[02:53:18] 1日もかかしないからジンジャパン
[02:53:24] なさま依頼が増えた
[02:53:27] きっばー!
[02:53:29] 恐縮でございます
[02:53:34] オデンジュースね
[02:53:35] あ、書きの機能なの?
[02:53:43] 名前にトラとオオカミが入ってる方が
[02:53:46] 知っこの辺でしょ
[02:53:49] では何とそう
[02:53:52] 何すんのなぞなぞみたいな
[02:54:01] 転まるかこれ
[02:54:04] 無理しくそういえば
[02:54:11] 結構をお待ちしております
[02:54:15] あのですね
[02:54:18] 結構をお待ちしております俺何をさせられているのか
[02:54:23] 結構をお待ちしておりますごきアリス結構をお待ちしております
[02:54:30] さめなレケリを持ったペルスなお生じて持ってる
[02:54:34] どれか持ってるぞ
[02:54:42] ロッキー
[02:54:45] ようこそベルベストルームへ
[02:54:50] どうぞご覧ください
[02:54:56] ご覧ください
[02:54:59] こちらのヘルソナですね
[02:55:02] ご覧ください
[02:55:03] こちらのヘルソナですね
[02:55:04] あ、サミカルケーターのかっこいいわさか
[02:55:06] おやめになりますか?
[02:55:07] 時が止まるやつ
[02:55:15]
[02:55:22] じゃあまずはポロニアンモールのトイレ掃除したいと思います ここですかトイレ
[02:55:31] トイレじゃなかった 駅か
[02:55:40] ここじゃない
[02:55:45] こっちか
[02:55:49] まずはトイレ掃除で僕を積んでいく
[02:55:53] あったあった
[02:56:05] まず掃除応募を取らなければなりません
[02:56:15] 予題を受けて頂けますか オデンジュースが書き抜き
[02:56:21] 頃丸
[02:56:26] 待ってゆっかり命読クラホレー
[02:56:31] それ
[02:56:37] 企画っ まずは書き抜き
[02:56:45]
[02:56:54]
[02:57:00] お腹の地味難しくなってるんだよ
[02:57:04]
[02:57:14] カナン
[02:57:18] カラーの子
[02:57:21] オフジョン予定だった
[02:57:34]
[02:57:39] ある
[02:57:43] おう
[02:57:46] おう
[02:57:53] 何かが上げなきゃいけない方がそれそれきたお
[02:57:58]
[02:58:02] また関西のジュースって何
[02:58:07] これまたなきゃいけないあの関西人いたようなそういえば あの人みたいな高屋
[02:58:17] じゃ高屋みたいな風か
[02:58:21]
[02:58:28] ちょっと自販機巡ってみていいもしかしたら自販機巡りであるかもしれないから
[02:58:36] パカヤみたいな高山どこ行ったんか
[02:58:42]
[02:58:50] なんだろ関西フルって
[02:58:54] これわかんねんだけど 持ってもらう
[02:58:57] 全部回ることになる
[02:59:01] 後ろ行った
[02:59:12] 5個のポーチャー
[02:59:31] 収穫ロコードがないかも
[02:59:42]
[02:59:51] なんだけどちょっとに水
[02:59:53] なぞときが一番ムズイですよね
[02:59:55] ご機嫌
[02:59:58] 依頼を受けていただけますか
[03:00:12] 無理し居はいたしませんがご一行いただけると幸いです
[03:00:22] え、こう通れそうじゃなんでできないんだ?
[03:00:25] それで
[03:00:42]
[03:00:57] おうおうそんばっちこれムズー
[03:01:12]
[03:01:16] 関西県のジュースって
[03:01:21] 3年 新宿の方って2年がやるんだっけ
[03:01:25] 私からのお素晴らしい
[03:01:28] そうです
[03:01:32] えっ
[03:01:36] それ
[03:01:38]
[03:01:40] 関西県のジュースだよ
[03:01:56] やべ、これ勝負ですよ
[03:01:59] ガチ無理
[03:02:08]
[03:02:10] 気はすんだまたのお越し
[03:02:23] ワンチャンバーで作ってもらうと
[03:02:26] 1回コミス進めるか
[03:02:28] またこれ機嫌あったってあった気がする
[03:02:32] じゃあ機嫌はあれだわ
[03:02:38]
[03:02:49] まあ早さに行こうかな
[03:02:51] 早さなんだっけそしたっけ
[03:02:55] 好きだっけそしたっけ
[03:02:57] 欲しかった気がする
[03:03:00]
[03:03:05] やべぇと言っそっか
[03:03:08] さすがに
[03:03:11] どうぞご覧ください
[03:03:14] アリーメッドでってなんだっけ
[03:03:18] いやっ
[03:03:21] しでりやとるよ
[03:03:24] こちらを引け出すのですよ
[03:03:27] 受けたまわりました
[03:03:30] また
[03:03:34] やべれでも
[03:03:37] せっせいいる?いないか
[03:03:41] えべれいっとくこれね
[03:03:44] 格好のやつやりたいんだよね
[03:03:47] せいはさあ別に休日できるからいいんだよ
[03:04:00] 絶対出ていくわ
[03:04:04] 一旦出ていくわ
[03:04:06] せっせいだよな
[03:04:09] にぎみだな
[03:04:17] 待てん
[03:04:25] 早せ何もだっけいまん
[03:04:32] ああ
[03:04:37] どうか
[03:04:39]
[03:04:41] 安い子
[03:04:44] いやーこれでもどうせ込み全部間に合わないが確定してるんでしょ
[03:04:50] でできってもいいけどねー
[03:04:59] 確定してるっぽいなぁ
[03:05:01] 持ちでんで
[03:05:03]
[03:05:07] だいぶ初期確定してる 優式者よく
[03:05:15] 一応ベイブー見るかさすがに 最後まであげないんです
[03:05:25] ベイベーって誰どこにいる それっすら知らない
[03:05:29] マジで興味でなく外国人のやつでしょ
[03:05:35] おい
[03:05:38] にぎびだ
[03:05:48] かがり キョットンなれば
[03:05:52] 茶店あずき洗いに参りませんか 接車茶店は初めてです
[03:05:59] よっけ
[03:06:06] わー心の愛人よ形気の
[03:06:12] それではともにハセ
[03:06:15] 旅は満ちずれ弱んだ
[03:06:19]
[03:06:23] この茶店のあずきデザートは天下に長い絶品とお見受けしたです
[03:06:30] 日本文化を味わえて幸せです日本すごーいねー
[03:06:37]
[03:06:42] でしょでしょ
[03:06:45] 日本の文化は世界一
[03:06:48] セッションは日本に来られて
[03:06:51] セッシャーもっと日本のか知りたいだなぁ
[03:06:56] 立派な日本男子になりたいですこの度はおかげで茶店に来れた
[03:07:03] ごーは一生忘れません
[03:07:07] 忘れませんあるせい 留学のスケダチをしてくれたお場合がいるですが
[03:07:14] 良き友ができたと早速今晩報告するでい
[03:07:25] 気が向いたら進めるわ ちょいちょい今暇になるし
[03:07:30] 大石
[03:07:32] また日本を
[03:07:46] もしもし こちらエリザメスでございます
[03:07:51] パルタロスの奥から何か聞こえてまいります
[03:07:56] されていたさらに奥へと続く道が開かれたようでございまさろさ消えねんだ
[03:08:02] 年のためお知らせいたしましたではより一層のご活躍をお祈り申し上げます
[03:08:08] いやてかストーリーが気になるわこれ
[03:08:11] 次の満月まで街なのかこれ
[03:08:15] でもマンゲス感覚
[03:08:18] 3つの大丈夫だもん
[03:08:26] ん 良かったじゃん母親とも仲直るしだし
[03:08:33] あ俺
[03:08:40] 知らねーのか
[03:08:47] 高級ドッグ
[03:08:56]
[03:08:59] ご機嫌
[03:09:05] このおでんジュースがわかんねーなぁ
[03:09:10]
[03:09:20] すんが来るけどない学校だんの
[03:09:34] おっしゃめ
[03:09:37] ん ああコロナでないやついたんだかわいそう
[03:09:43] 私からあのです レバーなにと
[03:09:48] それ
[03:09:56] まだ6年前か
[03:09:59] 今まで心があるっていう
[03:10:03] くれるの
[03:10:08] まあいいやつじゃん
[03:10:13] ガーキンがあっえアイギス
[03:10:18] 失礼しました アイギスいるよ
[03:10:26] 感謝
[03:10:28]
[03:10:30] えパテバースでシレットにすいじゃもう見もっとみんなさぁ
[03:10:35] アイギスってありがとって
[03:10:38] いるでシレットにすぎだろこれ
[03:10:43] いやアイギスいないやでもアイギスに捕らえられたみんなけどさ俺たち
[03:10:50] お前がぁ
[03:10:53] まぁまぁロボットだと思ってたのかな
[03:10:55] ちょっと待ちで
[03:10:56] まぁロボット
[03:10:57] まぁそれはそう
[03:11:04] それはそうなんだけどさ
[03:11:06] ちょっと人間見合ったじゃねーか
[03:11:08] ご主人にその
[03:11:10] かむかうっていうさ
[03:11:12] 俺はそこ指示してあげたいと思ったけど
[03:11:14] まぁ味方がそうなのかな
[03:11:23] さあ今日はダニオンすることがありません
[03:11:39] ニンジャーファンサイトメモ すばやく敵を撃ち取るそんなにんぽーにちゃいとこに見え
[03:12:23] 星見てて落下ししたってなんかっぽいね
[03:12:27] なんか
[03:12:28] あいつ死んで逃げてるのマジむかすかわ
[03:12:32] 死犯クソだな
[03:12:36] しのみチャンネル来たー!
[03:12:40] ニンチャンネル来た、ニンチャンネル
[03:12:53]
[03:12:56] めちゃスポやそう
[03:13:13] てかさぁ
[03:13:17] なんかそう
[03:13:19] まだ無機力症あるのか
[03:13:23]
[03:13:30] 理由
[03:13:32]
[03:13:45] すー
[03:14:02]
[03:14:18] うっ
[03:14:20] うっ
[03:14:24] おっ 純明度
[03:14:27] ニーユピが行きましょう
[03:14:43] いきますよー
[03:14:57]
[03:15:02] 宗学に
[03:15:06] 宗学力をぐらいしか思いつまない時期的にも 宗学力の予定が一歳なしこの学校
[03:15:15] なんだ
[03:15:27] やばい、これ分かんねん
[03:15:30] 全部探すか?
[03:15:31] 1個1個
[03:15:43] いやちょっと関西行こうぜ
[03:15:45] 順手
[03:15:47] 順手関西行こう
[03:15:49] あー
[03:15:50] ちょっと見てきていいか
[03:15:57] いらっしゃいませ。本日はどんなお花をお探しているのか?
[03:16:02] 花買うの?もしかして一度。
[03:16:04] お前、お前いいやつだな。
[03:16:10] お見ないのしなですね。
[03:16:12] それでしたら、このあたりはいかがでしょう?
[03:16:16] ああ、そうするね。
[03:16:20] じゃあ、あれを一つ。
[03:16:23] 白色の花ですが、よろしいですか?
[03:16:28] え?あの、ダメですか?
[03:16:31] その子、白色を好きみたいで…
[03:16:34] 理由があれば大丈夫だと思います。では、お勤めしますね。
[03:16:40] え、しろってダメだ!
[03:16:41] ああ、やっぱりいいです!お、お邪魔しましたー!
[03:16:53] でもそれが人間がた考えとしていることでしょ
[03:16:56] 花の罪やな
[03:16:58] お前が好きだと思ったものがあったぜ
[03:17:05] きっと喜ぶさ
[03:17:23] 2枚の相手なんだけど、どうも俺、怒らせちまったらしくてさ、相手に、もう来ないでって言われてる。
[03:17:35] こんなの、どうすればいい?
[03:17:38] どこにも。
[03:17:41] お前ならそうするのか?
[03:17:45] 俺知ってばいつもこうなんだよなぁ
[03:17:50] やる気が絡まわってばっかでさ
[03:17:52] 野球やってた時からそうだ
[03:17:56] 打ったらヒーローって場面で気合い入れてバッターボックスさっても
[03:18:01] ヒーローに慣れた試し場は一度もない
[03:18:05] 光って時に絡むってばっかで
[03:18:08] 今も昔もまるで変わってね
[03:18:15] そんでも俺は…いや、まぁ…ありがとうよ
[03:18:20] いいってことよ。新夢じゃないか俺は
[03:18:23] ぐちっとおかげか、ちょっとスッキリしたわ
[03:18:27] お前に弱音吐くなんてって思ってたけど
[03:18:30] 考えたら割と今更だしな
[03:18:34] それにまぁ、何?
[03:18:36] お前の言うことって、シャクだけど正解な気がするんだよ
[03:18:42] あああくそ! 貼るんでるなぁおれ! 首都、根性を入れ直すか
[03:18:49] 若つでかつ入れて帰ろうぜ って、あそこを活動あった結果は
[03:19:07] おーい! なにボートしてんだ!
[03:19:42] した感がすごい
[03:19:54] やばいな夜やることなさすぎて終わらんだけど形勢いくぐらい車年だけど
[03:20:00] 形勢じゃないよねー 今多分こうコミュンみんな終わるんだよ
[03:20:07] うま!うま!
[03:20:11] うま!
[03:20:15] 散歩いこうかな?
[03:20:19] タルタロス行くのもありだよ
[03:20:23] 今だし
[03:20:27] お?
[03:20:31] またお前さよ、お前何回もあるな
[03:20:35]
[03:20:39] おーおかいそろそろ
[03:20:46] これやるくらいだったら計算で いた方がいいという
[03:20:52]
[03:21:11] やべーも嫌いじゃないっ あなたのテレビに
[03:21:16] えええええええジャパネット
[03:21:19] ジャパネットたなかー
[03:21:23] やる
[03:21:26] やる? ほむクルス
[03:21:33] ありがとう
[03:21:35] バッ
[03:21:38] 本家ってジャパネットなんだっけ
[03:21:42] 本家ってジャパネットなんだっけ
[03:21:45] あったかったら 打ったなか
[03:21:48] 落ち着いて
[03:21:52] あの
[03:21:55] 信じらんが
[03:21:57] 落ち着いて
[03:22:07] 今日は まあ例の彼の人よ怖い言われてる
[03:22:13] さすがに中は
[03:22:16] 一応感謝例の金の経験を受ける
[03:22:20]
[03:22:22]
[03:22:24]
[03:22:26]
[03:22:28]
[03:22:30]
[03:22:32]
[03:22:34]
[03:22:36]
[03:22:38]
[03:22:40]
[03:22:42] やっす
[03:22:44]
[03:22:46] やっす
[03:22:48] これ俺が買うもんじゃないけど
[03:22:52] 人生が変わらないって意味がないみたいな
[03:22:56] いらっしゃいませゆっくり
[03:23:01] こっそり勝った
[03:23:04] 人生が変わらないと意味がない
[03:23:09] こっそり勝ってくる
[03:23:18]
[03:23:40] 売り切れたん
[03:23:41] ご機嫌いこれを知らせ俺が勝っただっためくる私からのお願いです
[03:23:48] オデンジュースを持ってくる
[03:23:53] うわ!巨大気少子かよ
[03:24:02] さすがに神キックに行くわ
[03:24:07] まずで取り返すかな
[03:24:09] ちょっと待って
[03:24:18] セーブを開けといていい?
[03:24:22] どうやって開けたの?
[03:24:30] 怖い?これ?ちょっと待って、怖いね。やり方わかんない。
[03:24:38] 大丈夫?
[03:24:42] 選択シーターデータよりも新しい日付時間帯のデータは消去さんだけど
[03:24:51] どうぞ
[03:25:02] 大丈夫
[03:25:05] 何もしなくても大丈夫変わんない
[03:25:09] こういうんだけど、ロールバックは怖いことが入っているんだ。
[03:25:12] これって1日前に戻るとかじゃないのか。
[03:25:14] ああ。
[03:25:15] まあ、カメキプリンクは。
[03:25:20] カメキをもう7ですか。
[03:25:22] ありがと。
[03:25:27] 物語の続きを書いているんだ。
[03:25:31] この間はどこまで話したかな。
[03:25:33] そうだ。
[03:25:35] ピンク色のお兄と小鳥が友達になったんだね。
[03:25:39] ワニはそれはそれは嬉しかった
[03:25:43] 初めての友達だから
[03:25:45] 前の時一緒に川で水浴びをしたり
[03:25:48] 小鳥の歌を聴いたりした
[03:25:51] だけど
[03:25:53] ワニはいつもお腹をすかせてた
[03:25:56] なぜって
[03:25:57] ピンク色だからさ
[03:25:59] まるで俺と髪切れてるな
[03:26:02] 彼の獲物は
[03:26:04] みんな彼が見つける前に逃げてしまう
[03:26:07] ある時彼は空腹のあまり 目を回して
[03:26:12] 彼の口の中で眠っていた 友達も小鳥を
[03:26:15] バクン!
[03:26:16] と 食べてしまった
[03:26:18] 彼はすぐ気がついて 顔をまっさおにした
[03:26:21] 黒沼の水を飲んで 吐き出したけど
[03:26:23] 小鳥はすでに
[03:26:25] そうだろ
[03:26:25] 生き垂れていた
[03:26:26] そうだろ
[03:26:28] そして彼は
[03:26:29] どんなシナリオやねんそれ
[03:26:30] 何も食べられなくなった
[03:26:32] どんなシナリオやの?
[03:26:33] そこまでしか書いてないんだ
[03:26:35] 最後をまだ考えついていないから
[03:26:42] いや、暗い話ですよ
[03:26:45] そうか、これを暗い話か
[03:26:48] お前、いや、わかんない
[03:26:50] 僕にはこれが暗いのかどうかわからない
[03:26:53] なぜなら、これらは僕の人生から出た言葉であって
[03:26:58] 他の何とも比較できないからさ
[03:27:01] だが、僕以外の人からすると、暗いんだね。
[03:27:07] 以前、君に日記を書いてると言ったね。
[03:27:11] あれは嘘なんだ。
[03:27:13] ああ、一緒なんだ。
[03:27:14] 書いていたのは、一緒。
[03:27:16] 現実に見せずに、うらみつらみばかりを書き殴っていたんだ。
[03:27:22] 今はこのノートに物語を綴っている。
[03:27:25] つたないけれど、僕の少ない人生で得たすべてが詰まった話だ。
[03:27:31] 出来上がったら真っ先に君に読んでほしい 君に会って書こうと思ったから
[03:27:48] 物語の終わりはいろいろ考えたんだけど まだ決められない時間がないの
[03:27:56] それじゃあ また会えることを祈って
[03:28:02] オン 元気にしろよ
[03:28:18] やべマジやることねんだけど
[03:28:21] マジでやることなくて笑う
[03:28:24] ないよなぁ本当に
[03:28:29] よこちゃんもこれサンフレーション
[03:28:43] いやタネタロストはさああれが来てから行きたいじゃん
[03:28:54] やることなくなるとジークフリードが壊れちゃう
[03:29:01] マジで
[03:29:06] 本当に壊れるよこのゲーム
[03:29:09] しかもファイルがと違ってさぁ
[03:29:12] そのバーもないからさぁ
[03:29:17] て行っ
[03:29:28] えっ
[03:29:31] コンパイン
[03:29:34] だっ
[03:29:36] だった
[03:29:39] えっはぁっからまたまた2年 f 組みに新しい仲間が加わりまーす オールバッグ
[03:29:47] もう3人目をハットプリックっていうのこれ
[03:29:52]
[03:29:55] 自己紹介してよ
[03:29:58] お前なんだこれ なんてなんすかいまー
[03:30:04] 持ちづき両字って言います両字
[03:30:09] やさしく教えてくれると嬉しいな
[03:30:11] え、お前はあれじゃない?
[03:30:14] お前なんか西馬みたいな喋ることするじゃん
[03:30:16] 俺絶対西馬じゃん、これもしかして
[03:30:18] 西馬がさ、こいつに入ったのか
[03:30:30] よ、西馬やん!
[03:30:32] 西馬やん!
[03:30:39] で海外生活が長かったの そういうご家庭なので日本の習慣に慣れに
[03:30:45] たいところもあるそうですととし接触してきた 高速以外のことでも親切に教えてあげてね
[03:30:52] なだけ見しもじゃなくて名前長きれい パルロスポルロスあなたの席だけど
[03:31:00] ファレロスから
[03:31:02] そこを開いてるわね左から2列目の1番前
[03:31:07] あのーですから先生その席は単なるサボリー
[03:31:12] そういうのはいないのと同じって言ったでしょ確かに世の中はイストリーゲームなの
[03:31:18] みんなも気をつけてねーいいことよさすがワイカー
[03:31:26] あっ いやもう不安の塊なんだよ
[03:31:31] ごめん 君の名前まだ知らないや
[03:31:34] え、でもこれ、しゃべり方もあんまあるけど、 性有一緒じゃない?
[03:31:38] ダメです
[03:31:40] え、ダメって
[03:31:42] まだ食事にも誘ってない
[03:31:44] でも、性有一緒じゃない?これ
[03:31:47] 気付かないのかな、主人公
[03:31:53] アイギス、あんた、どうしたの?
[03:31:58] へへへ、いきなり僕にダメだしなんて、面白い子だね、君。
[03:32:04] もうだめ、もう目の色も、あのホクロの位置も一緒。
[03:32:09] なんだもんも…
[03:32:11] しかもヨリニングよってオールバッグ。
[03:32:14] 分かる。先生には分かるわ。同じ天候性キャラとしてシェアを配れないための犬性。
[03:32:23] 先生の相手もしてほしいわ ちょっと切りてんの
[03:32:35] ちゃんと切りてねー
[03:32:38] えっ おい修学の子あるのないすかー
[03:32:43] たられんだ入れとけよねー どこ行くのこれ関西
[03:33:20] ああああああ
[03:33:24] ああ、持ち続きか
[03:33:26] お取り込み中のとこ申し訳ないけど
[03:33:28] 職員室まで来てくだよ
[03:33:30] 天候手続きなんかの処理の日か
[03:33:32] また明日
[03:33:33] いやーなんか懐かしいなー
[03:33:34] 俺も天候した
[03:33:35] 天候生なんだけど
[03:33:36] 俺も生き残すぎて
[03:33:37] こういう風に話しかける
[03:33:38] わかった気持ちが
[03:33:44] あなたもちょっといい?
[03:33:45] わい
[03:33:46]
[03:33:49] じゃあこれ持って帰ってそれで手続きはいい 所
[03:33:53] どうも それじゃあ僕はこれで
[03:33:57] 君もまた明日
[03:34:01] あっちが飲まって悪いんだけど
[03:34:05] そこにあるダンボール2人で音楽室まで運んどいてくれる
[03:34:11] なぜわいが
[03:34:14] 飲んでって目についたからってだけだけど 中身がクスがぎっしりらしくてさー
[03:34:20] すごい思いから腰とか気をつけて
[03:34:24] 音楽部は手の荷物大理で受け取ったらいつまでも 切っ放しにされてさー
[03:34:29] 嫌みたんじゃなくて小田先生から ドカセってねちねち言われるまで
[03:34:34] まあワイコンサムミならやってやるよ
[03:34:37] これを細腕の先生に持たせるのはあんまりだ 僕らでやろうよ
[03:34:44] うーん話がわかるわねもちづきくーん
[03:34:48] あなたたちの原告の点数色付けとくから
[03:34:52] 冗談だけど
[03:34:54] 僕一人でやってもいいんだけど
[03:34:56] 天候してきたばっかりで
[03:34:58] 音楽室の場所案内してくれるから
[03:35:01] 制服改造しすぎじゃない
[03:35:09] これで全部かな
[03:35:11] 思ったよりずっと大変だったけど
[03:35:13] 先生困ってたからね
[03:35:17] でも君って
[03:35:20] 見こけによらず力はあるんだね
[03:35:23] 何か汚れてたりするの?
[03:35:25] まあね、ヘルサンが打てるから
[03:35:28] やってやろう、今ここで
[03:35:30] やるんだろ、今ここで
[03:35:33] 野球?さっか
[03:35:35] 部活って興味あるけど
[03:35:37] 今から入ってわけにもいかないか
[03:35:41] え、そうそう
[03:35:49] これ、さっきから気になったんだけど
[03:35:54] 君はイヤホン下げてるし、きっと音楽とか好きなんだよね
[03:35:58] じゃあ、お近づきの印に一曲披露しようかな
[03:36:03] 聞いてくれる?
[03:36:04]
[03:36:09] ありがとうじゃあ デジャブ感じ
[03:36:28] どうだった 駄目かな
[03:36:32] 君に良いところ見せて仲良くなるきっかけになればと思ったんだけど
[03:36:38] こっちはまだ慣れてなくて分からないこのタイミングでさーなんかキャラクルと思わなかった
[03:36:44] いろいろ知りたいできることをやってみたい
[03:36:49] 君も春に転歩してきたんだってねこれも何かの縁だし僕と友達になってくれないかなぁ
[03:36:56] いいでしょ
[03:37:02] えっすれないなぁ
[03:37:06] でもいいや クラスメイトだし何かあったら手をらせてもらうか
[03:37:13] えっとーそしたらこういう時はそうそうアドレス交換をするんだっけ
[03:37:21] あ、ごめん。今、携帯持ってないや。連絡先に見せてくれる?
[03:37:29] 覚えて、後で送ればいいよね。
[03:37:35] ありがとう。後で必ず連絡するから。
[03:37:41] 暗くなるまでにはまだ少し時間がありそうだね。
[03:37:45] これから学校の中を案内してよ 君がよく使うところだけでいいから
[03:38:01] 待て今今俺何そう見せた チークフェイズ
[03:38:09] お帰り
[03:38:15]
[03:38:20] ちょっと俺もチェイクフリーとザオ文件近づいて来てられ 皆逃げてくれ
[03:38:28]
[03:38:38] 3つルー大丈夫かな本当に3つルーは全く音さたないの本当に心配だ
[03:38:58] えっと
[03:39:00] えってことこれだって3つでいないとさ
[03:39:04] 俺だよね
[03:39:06] えっと
[03:39:10] え、やばいしっとしちゃいそう
[03:39:14] ちょっとしっとしちゃいそう
[03:39:18] え、しっとしちゃいそう
[03:39:21]
[03:39:26] 順序はまだの未来にまあ行けよ
[03:39:30] うわこれわかんねーこれムズってこれこそ分けるべきな
[03:39:36] 俺から渡していいもんな
[03:39:43] 生命しとって
[03:39:45] うーんお前が買うべきだけどなぁ
[03:39:56] この白い花なんでお前がきれいな花じゃん
[03:40:02] 私子
[03:40:05] ああああああ
[03:40:10] ああああああ 男を見せるフィルジー龍神ディアン
[03:40:14] ジュンプレン
[03:40:16] 俺のこと大好きか
[03:40:23] でしょよ こんな素早いあって
[03:40:28] ああああああ 勝手にタイロを立ち上げるのが骨のクソすぎんだろってめっちゃ好きなんだけど
[03:40:34] どんなんされたら行かないわけに行かねぇじゃん
[03:40:42] お前でさあ 順ペー
[03:40:45] お前ってさあ
[03:40:49] 車財も例もできるよな
[03:40:52] お前マジでいいやつ
[03:40:56] お前はマジで友達だと思ってる
[03:41:00] えんつっても、お前にもらった花だけじゃ俺のカッコがつかないよな
[03:41:07] 彼方は持って惜しかけるか
[03:41:30] ねえであります
[03:41:37] みんな そうだ
[03:41:42] 三つもそうだんだけどさ アイギスの影でさぁ
[03:41:48] アイギスがあのままさぁ
[03:41:51] いくつきのさぁいいなになってた俺たち死ねたんだよ
[03:41:56] みんなロボットだと思ってるんじゃないですのことを俺もそうなんだけど ロボットなんだけど
[03:42:02] でもさー なんか一言あってもよくないありがとうとか
[03:42:08] みんな
[03:42:17] じゃあ経線行く
[03:42:20]
[03:42:22] えっすいません 競戦しかやることなくなってるのを笑う
[03:42:26] これ本当にこだるくないよなよ 競戦しかやることなくなって必然的に g クリートが馬鹿みたいになるっていう
[03:42:38] 最後まで g クリートでいけるだろ
[03:42:41]
[03:42:47] チャースジャズ的なポジションが欲しいもん
[03:42:55] おはよう
[03:42:59] マジか
[03:43:01] まあそうだよ俺らは超声かけていいか
[03:43:08] お父さんのこと残念だったねとか言ったら涙ポロッポロってないそう見つる
[03:43:13] ねないそうじゃない
[03:43:15] 前来すぎてて
[03:43:17] なも言えよ
[03:43:31]
[03:43:45] てみっ
[03:44:01] 選択肢が
[03:44:06] グルキン出てひらが
[03:44:09] やまあ俺の進め方が悪いと言えばそれまでで悪が
[03:44:13] やべず嫌いじゃないよ
[03:44:17] いやでも時間風が来て欲しいんだけど
[03:44:21]
[03:44:27] ひらが振り返してからしたらマジでちょっとねー 省略し
[03:44:31] 正直ちょっときれいそろそろ1件落着の時間です
[03:44:37] かなり腕を上げたねーすんばらしい
[03:44:42] あるかいな
[03:45:14] いい 黄もやめてるされど俺のとも知り
[03:45:19] 俺の友達に黄もいって言うんです お前
[03:45:23] 主社黄ものの作り方をムーン 異国持ち日本に
[03:45:29] おネシと一緒なら
[03:45:33]
[03:45:41] いやはやもうこんな時間でござる タラスが無くから帰るです
[03:45:50] アイルビーパック
[03:45:53] ワイって本当にスターそんな日本語を 喋れない感じなわ
[03:45:58] え自信
[03:46:00] チョー クッショ
[03:46:08] 自信語っておった
[03:46:12] あなたのテレビにジャーパネットたなかー
[03:46:19] おかえりねっ
[03:46:28]
[03:46:43] 無駄次は屋上行こうと思ったら間違って言えなしゃべり経過ないっていきなりに落ちて
[03:46:50] じっしてるからちょっと怖いだけどこれ ちょっと怖くてもあるか
[03:46:56] 3つねーちゃん
[03:47:00] みーちゃん大丈夫か
[03:47:12] まあまだ気になるから行くか
[03:47:16] これリーメンピーではないわよ
[03:47:27] あ、ここに来たか
[03:47:31] 2便だ、俺がジークフレード持ってるから大丈夫
[03:47:40] バーで?
[03:47:46] ます 言ってるねーあれ何
[03:47:49] うるさいこの子ね今いろいろしてもんじゃんきー 構造てるのか
[03:47:55] やっぱりあくないかな でも夜しかやってないって言うし
[03:48:05] 今こっちはで聞いたってな俺らはい
[03:48:09] うっ…もう少し先かな
[03:48:25] 前で優しいの?
[03:48:31] ママ死んでますよ
[03:48:35] 黙るぞこれ
[03:48:39] いいんです 先輩
[03:48:42] 全然平気です 先輩にねーはかけられます
[03:48:48] 俺いつでも持ってるの 召喚機
[03:48:51] いつでも召喚できるわ 現実世界で
[03:48:58] ここですね この天使の人
[03:49:01] 端にこだわりがあって 普通通茶を使ったカクティルを作るのに
[03:49:06] すごく貴重なチャバーを使っておまえ ませてんな
[03:49:10] お前音だ分なくていいよ
[03:49:16] 戦わせていいよ
[03:49:20] 喜んでくれそうなのに持っていったら これかなって思って
[03:49:25] 店の人 開けてくれるといいけど
[03:49:30]
[03:49:34] 見た目は怖そうな人でしたけどちゃんと売ってくれましたね
[03:49:40] てもよかった あんなことがあって
[03:49:43] 映る戦大変だと思うお前も親を失ってる悲しみを知ってるから大事な人がいなくなった家って
[03:49:50] ただ悲しいだけの場所に思って だから
[03:49:55] 全て量に入れたきゃおだやかに過ごしてほしいんです 三つルサンのことだから
[03:50:01] きっと大丈夫だと思うけど大丈夫かなぁ 逆です
[03:50:05] 三つルサンのことだからじゃなくて三つルだから 怖いんだよ
[03:50:10] 三つルポイッシュの方でも見ながら ゆっくりとなってこそ大人だけど俺の中で
[03:50:20] 俺が守ってあげるからそれって僕がですか 僕はただ
[03:50:25] 自分はどうだったかって考えただけで
[03:50:28] それじゃあ
[03:50:30] あまり遅くならないうちに帰りましょうか
[03:50:50] 今日はありがとうございました
[03:50:54] 俺ねあまだはね結構攻め入れないんだよねー まあこいつのせいでお前のせいで信じるが死んだのが間違いないんだけど
[03:51:03] あらがきさんのお前はねぇ ちゃんとお前の中で信念がない奴嫌いなんだ
[03:51:12] お前はお前たりの信念があったからいいわ ずっと考えてます
[03:51:17] 自分のために生きるって どうすればいいんだって
[03:51:23] 分からないなりにいろいろやってみました 少し前の僕ができなかった
[03:51:29] 考えられなかったこと普通に 学校の友達と遊んだり
[03:51:35] ママチンのかまいっ テレビみたい
[03:51:40] 両の皆さんにも自分から声かけてみたりしている前友達作るのうまそうだよ
[03:51:46] ミツルさんには勉強を座ったし ジッペさんもゲームでやっつけましたよかったじゃんゆっかりさんたちとお菓子を食べたり
[03:51:54] アイギーさんとハンバーガーに餌でたりよかったじゃお前それが生きるってことだよ 逃げないことって
[03:52:02] 楽しいんですねそれが生きるってことだよ 今のところを分かったのがそれだけなんですけど二度と死ぬなんて言うんじゃないぞ
[03:52:12]
[03:52:15] これから分かるかもしれないし
[03:52:18] それに今は少なくだろう
[03:52:23] 生きてるそれが生きるってことなんだよ
[03:52:27] 今日の人たちと話してると
[03:52:30] よく先輩の話が出るんです
[03:52:32] みんな先輩のことを話すときはなんだかうれしそうなんですよ
[03:52:38] 辛い戦いが続いても
[03:52:41] 僕らが頑張っていられます
[03:52:45] ここで俺を込めるの寄せ合い
[03:52:48] 先輩がいるからなのか
[03:52:57] 寄せ合い
[03:52:59] 何も出ないって込めても
[03:53:02] いつも戦闘に勝って
[03:53:04] 寄せ合い
[03:53:06] あめすぎ、あめすぎ
[03:53:10] そうか
[03:53:27] あまだお前いいな
[03:53:30] お前いいじゃん
[03:53:36] あとは三つだけか
[03:53:40] 三つは大丈夫かな
[03:53:58] この右の子かわいいよ ずっと言ったよ
[03:54:02] 髪型可愛い
[03:54:11] ベイベーしかいねぇじゃん
[03:54:13] いやこれ早せいやっ早瀬って休日行けんから頭足に七月なんだよ
[03:54:32] まあ ベル行きとくわ
[03:54:42] 逆にヒラが行ける 確かに あるよ
[03:54:45] 逆に
[03:54:47] ヒラがどこにあるんだよ
[03:54:51] もしかしたらとんでもなく
[03:54:55] ヒラがってなんだっけ
[03:55:02] 運命
[03:55:04] 運命強いペルソの多いシンスコが
[03:55:14] え、ちょっと待って、平が行くわ
[03:55:16] 運命って結構強いの多いんだよな
[03:55:21] え、めっちゃ静か
[03:55:24] めっちゃ静かです
[03:55:27] えーっと
[03:55:29] 次前らないのは、猫将軍いらない
[03:55:38] 猫将軍!
[03:55:40] くらい!
[03:55:42] 招待を見せろ!
[03:55:43] 素晴らしい
[03:55:45] 楽しみ
[03:55:46] ご予見を伺います
[03:55:51] これまでの歩みでございます
[03:55:54]
[03:55:57] ホルプラッチラのペルスなですねこいつよ引き出すのでそれが一時期大活躍したおやめになります
[03:56:05] また運命良いポケモン思うんだなぁ
[03:56:10] 平らしたことさあ
[03:56:54] こないだのみなとく
[03:56:57] ひらが君の作品はすげえお前マジだもんな実力
[03:57:02] はっ
[03:57:04] すっごいすっごい
[03:57:08] 部長のは割とすごかったから入賞するかもね
[03:57:13] やめてよ f でのせいだって僕だけ当さんのお風呂の田抜きげの筆を使ったし
[03:57:20] 絵の具の乗りが他の作品より良かったんだろう
[03:57:28] ありがとう
[03:57:31] でも美術初めて高が2年ちょっとだよ そんな方が最終先行だなんてやめろそれそれやめろ
[03:57:39] 自信を持ってください 傷つくやつがいるからやめろそういうの
[03:57:43] 遅くまで部室に残ってたのみんな知ってますから
[03:57:48] 無聴なのに
[03:57:50] ごめんね 新入部員の前で見ともないよね
[03:57:54] こんな頼りなのやつだけど
[03:58:00] なんでこいつこんな目がつけるんだ
[03:58:03] それはやめろ
[03:58:04] そういう元からそうゆめるんだ
[03:58:07] なんで出てくる
[03:58:08] 違う違う違う こういった風かに
[03:58:10] セクハラしたからそう見えるだけ
[03:58:12] 普通だよか
[03:58:14] いやスケルださ
[03:58:15] ねえ、確かに、あははははははははは
[03:58:18] 確かに、確かに、確かにスケメしそうだと思うし、でも
[03:58:23] でも、クレータにスケメしたから、そう見えてるだけだろ、より
[03:58:40] どうした?
[03:58:42] これ、そこはおせっかいやろうみたいな
[03:58:45] 捨てあったなぁ えっこれやばいでこれ絶対休憩者
[03:58:49] 絶対休憩者これ 100
[03:58:56] いやもう休憩者だろ
[03:59:01] ああ 品血かよ そういう場合じゃいいよ
[03:59:05] 品血かよ 持っとこうぜ
[03:59:09] そっか やっぱりそうだ 変食による品血だね
[03:59:14] パーストフードばかり食べてるらしいからかきやアワビとかも食べるといいよ 鉄分が豊富だしかきって絶品を飲むんだ
[03:59:26] ほげていいだろ 止めてよそんな大げさがこのくらい常識だよ医者の息子とか関係ない
[03:59:36] 僕彼を保険室と
[03:59:41] まあいいやつではあるんだ
[03:59:46] こいつさー
[03:59:53] ただいまー
[03:59:55] ただいまも
[04:00:06]
[04:00:13] ただいまどうなぁ
[04:00:19] 本当に上手すらしい緑の釣りの ユアルゼン
[04:00:25]
[04:00:28] なっ
[04:00:36] 神アイテム
[04:00:39] あっちみたいな
[04:00:43] これもして
[04:00:45] あ、交換と上げね
[04:00:47] お世話くんの、もう別にしらないんだけど、正直
[04:00:50] ほとんどアップだもん
[04:00:52] 遅くでくんの
[04:00:53] 今更かある場所
[04:00:56] 前だったらめっちゃ助かったけど、今ほとんど終わってるから
[04:01:00] あんまうまく使いねー
[04:01:13] その後も終わってるしアイリスも持ってる
[04:01:17] やることなくてもあった
[04:01:20] ガチでやることなくてもあった
[04:01:23]
[04:01:28] あ今日ポッキーの日じゃんつまりタイヤキってことだよ
[04:01:37] 確かに作成してみてるん
[04:01:39] でもこのままの
[04:01:43] じゃあゲーセン一回
[04:01:45] 選ぶゲーセンいやゲーセンもしくは これ
[04:01:51] タルタロスに行ってアルカナカードを入手するっていうのもありなんだよ マジでこれマジで話
[04:01:58] それやりすぎると
[04:02:01] マジで多分レベル飛んでもらえることになるんだよね
[04:02:10] 宗学の子いつだっけ
[04:02:13] さすがに宗学の子を終わってからしながら行くぞ さすがに
[04:02:19] そっから
[04:02:21] あのここが何ですか?あっちのか
[04:02:25] まだまって21日あるんだろ
[04:02:30] さすがに春楽旅行でしょ
[04:02:34]
[04:02:46] じゃあ今日は
[04:02:49] 特にやることがないんだけども
[04:02:58] 大創造の丸くでも丸くいらねーんだよ
[04:03:02] さらな先輩とデータするわ
[04:03:10] パスコン使うか?確かに
[04:03:15] これ使うわ
[04:03:18] サイエンブレス
[04:03:20] 多分収穫度が増えるでしょ
[04:03:23]
[04:03:27] おちぼう オーブントマトのない強そう
[04:03:43] 集学力をやってであるからしてであるからして
[04:03:53] そうだな
[04:03:55] はい
[04:03:56] あー、努めてってのは
[04:03:58] えーと、装置じゃなくて
[04:04:02] 装置のことなんだよね、実は
[04:04:04] まあ、常識だよね
[04:04:06] これ、わかんないですが、やばいと思う
[04:04:08] 小学校からやり直すほうがいいと思ってる
[04:04:53]
[04:05:06] えっと
[04:05:08] 両人かな
[04:05:10]
[04:05:21] いやいや
[04:05:30] これリンやっぴらよな今こいつリンクイッチと言うかありがとう
[04:05:40] 何この集まんね
[04:05:43] えっと始めましてかな
[04:05:48] それで僕に言おうって
[04:05:50] 宝れそうじゃないのか
[04:05:52] お前俺らの女に低伐してんじゃねえよ
[04:05:55] 描事君とか言われて浮かれちゃってさ
[04:06:00] 手当たり次第に声かけるとか
[04:06:04] そういうのをやめて欲しいんだけど
[04:06:06]
[04:06:08] うっとごめん
[04:06:12] どの子のことかわからなくて向こうから声かけられることも多いし
[04:06:19]
[04:06:21] 最低だなお前さんまたとか気を悪くしたなら謝るよ
[04:06:26] でも別に手を足したとかじゃちょっと食事の約束をしただけで
[04:06:33] それが手出した点だよ!
[04:06:36] 困ったなぁ…約束したのは彼女さんたちの意志で、 奥から勝手に断るの…
[04:06:45] う…ふさけないでもらえる!
[04:06:54] アドレスもメールも全部消しやるか! 携帯だぜ!
[04:07:03] やっ俺は誤魔さだ
[04:07:08] こいつの味方する日か俺は誤魔さだ
[04:07:12] おいこいつ2 f の
[04:07:15] サナダ先輩とか生徒会長とかと同じ量にすげてなか言って
[04:07:19] 後チークフレードに行く
[04:07:22] ジークフレードにしてくれたりしたら
[04:07:27] とにかくこれ以上近づくな 連絡先も消してくれ
[04:07:32] いいな
[04:07:37] おわかった そうするから
[04:07:41] お前も彼女とられて後悔するなよ
[04:07:48] ゆっかりとったらどうなれば勝ってんだこのゲームやめるか
[04:07:51] 君に迷惑かけちゃったみたいだね
[04:07:53] まじで一生で分けやするんだな
[04:07:55] ゆっかりとったら
[04:07:57] わかってんだろうな
[04:07:59] 持てる男は辛いな
[04:08:08] わかる!俺もね、持ててるつもりはないんだけど
[04:08:11] 勝手に持ってちゃうかさー
[04:08:13] ありがとう
[04:08:14] 無視してくれないっていうかさー
[04:08:15] わかります
[04:08:16] 楽しい
[04:08:29] はぁ 朝モノレールから見る海も好きなんだけど
[04:08:34] そのたきってこの学校ってガチであんのねーしなかったなぁ
[04:08:40] 彼らがあんなに怒ってたのってあるんだろう
[04:08:45] お付き合いするめちゃくちゃ良くねまあでもちょっとあの僕は彼女さんたちと関わって実際に変わったらあれかもしれないけど
[04:08:55] 人をそういう意味でやってそうだよ
[04:08:59] 君にはそういう人がいる?
[04:09:03] それは素敵だね
[04:09:07] 僕の知ってる人かな
[04:09:09] 君と女話をするのだよ
[04:09:13] やっぱり僕はまだ知らないことばかりみたいだ
[04:09:17] ここから見える景色
[04:09:20] 街で暮らす人たち
[04:09:22] 学校のみんな
[04:09:24] 君の思っていること
[04:09:28] 僕はもっとよく知りたい
[04:09:31] この世界のことをね
[04:09:34] さて
[04:09:35] 今日は君を巻き込んじゃったから
[04:09:37] これからおわびさせて
[04:09:39] ラーメンでもおぼるよ
[04:09:40] この前 純平君が連れてってくれたんだ
[04:09:43] ついでに 町を案内してくれない?
[04:09:46] 君がよく行くところも見てみたいな
[04:09:49] 明らかに怪しいことにみんなさすがに気づいてるよな
[04:09:54]
[04:09:58] これ毎回
[04:10:04] お帰り
[04:10:14] なにそれ
[04:10:17] あれっ
[04:10:24] やることがなくて
[04:10:30] タイヤキを見ることしかやることがなくて
[04:10:36] お珍しく
[04:10:41] 12月10日
[04:10:44]
[04:10:51] 絵コロマルー あブラッシング終わってなくねあいうわけないかも言われてみれば
[04:11:02] これラスト
[04:11:04] あっナイス
[04:11:07] はっ いやテッタくん全くやってないこれ
[04:11:10] てのたくん 俺てったくん戦わせなくていいところになる
[04:11:16] このままもんちゃん
[04:11:21] てったくんは何かその子供だって欲しいわ
[04:11:25]
[04:11:30]
[04:11:32] 気持ちよさそう
[04:11:34] お風呂入ったらシング上手なんだねー
[04:11:37] これまるめ顔しかも見えなかった
[04:11:39] ビーターならもしかして知ってるかも
[04:11:41] コロちゃんの散歩中によく
[04:11:43] 街の人から思い上げもらってるんだけど
[04:11:46] あの女にってどこにかとつけてるか知ってる?
[04:11:50]
[04:11:53] プライベーター
[04:11:56] コロちゃんにもプライベートはいつようだよね
[04:11:59] やっとかちゃんと用意して食べた方がいいのかな
[04:12:03] 当たり目だ
[04:12:07]
[04:12:09] まだ途中だったよね
[04:12:11] プラッシムの続き
[04:12:13] さてあげて
[04:12:15] かわいいなあコロマルは
[04:12:17] かわいい
[04:12:19] かわいいねー
[04:12:28] 強すぎるねー 特性が
[04:12:33] 特性が強すぎるねー お住まいだなお前
[04:12:49] 大騎士のお盛り
[04:12:52] あれだった
[04:13:19]
[04:13:24] 近いんじゃん
[04:13:29] 引いてないなんか
[04:13:37] やがってない
[04:13:47] おい
[04:13:49] あっはっはっはっはっはっはっはっはっは
[04:13:53] ガムシで悪かった ガムシで悪かった
[04:14:01] さすがですよかった おっかりさんさすがです
[04:14:19] みなさん始めましてパトラと申します
[04:14:36] お風かっ
[04:14:38] 分かちぬさ少なくねっ あんまり出会えねん
[04:15:03] まだ5なんだけど
[04:15:08] ありがと
[04:15:14] 私ねー 鬼に入りだけじゃなくて
[04:15:17] もっといろいろできるいや鬼に入るだけでいいねー みんなに応援してしたくて俺よりの練習を始めたのに
[04:15:25] デパートリーがおにぎりだけってわけに行かないでしょ もっとやらなきゃって思ったけど
[04:15:32] 次にまた 私に言ったのね
[04:15:36] その時 �リーダーのことが分かった
[04:15:42] だから
[04:15:45] もう少しだけ 協力して欲しいの
[04:15:48] まあいいけどさ
[04:15:50] 相談にもいいんだけどさ
[04:15:54] 私 頑張るから
[04:15:56] ダメかな
[04:16:00] 別に構わないのか
[04:16:15] それだ
[04:16:27] その息だ
[04:16:30] いや上がりすぎだろ上がりすぎだろお前
[04:17:00] 戦い以外かー
[04:17:04] 私って無理とか知ってるかな
[04:17:11] あ、動け!これ誰かに聞くことじゃないよね
[04:17:15] 今までね
[04:17:17] 私、先に帰るね
[04:17:30] おっ
[04:17:35] チュン
[04:17:42] チュンぺろこ
[04:17:44] チュンぺいねーじゃん
[04:17:46]
[04:18:00] ああああああ
[04:18:02] ああああ
[04:18:05]
[04:18:09]
[04:18:16]
[04:18:20] まあ穴が食いっとく
[04:18:27] ファードボイルと言う
[04:18:36] お店でしぶかっぽい大人の男特集ってお勧めされてたんですけどこの探偵の主人公
[04:18:44] 今のとこ無テッポなおじさん女性のあんな嘘まで信じちゃうし
[04:18:49] これがかっこいい大人のところですか
[04:18:53] 見てるば分かる
[04:18:55] かっこいいだけがかっこいいだけじゃないんだまだ中盤ですもんね
[04:19:00] あまたゲームに囲まれてる
[04:19:07] だろ
[04:19:10] 主人公ちゃんと嘘だって分かっててそれなのに騙された振りをしてたんですね
[04:19:16] このキネゼリフも良かったです
[04:19:19] 賢くなければ単定をやりない優しくなければ単定の資格が無い
[04:19:29] あっちー
[04:19:32]
[04:19:35] フローサーキーシリーズで
[04:19:38] またタイミングあったら一緒に他のもんましょう
[04:19:47] さつらでやちー
[04:19:53] はいおー
[04:19:56]
[04:20:03] 助かるよ
[04:20:06] 月光可愛い子ちゃんランチ
[04:20:12] ゆっかり
[04:20:13] ゆかりGじゃねーのもしかして
[04:20:18] ゆかりだ
[04:20:26] ています
[04:20:28] ています
[04:20:31]
[04:20:34] me
[04:20:37] me
[04:20:40] me
[04:20:43] me
[04:20:46] me
[04:20:49] me
[04:20:52]
[04:20:56] 何の話なの何の日行なの
[04:21:10] おここかやっと見つけた
[04:21:14]
[04:21:19] だげばか
[04:21:22] 生徒会に出てないなんて珍しいですね
[04:21:25] さあかり優しいじゃん
[04:21:29] さだして来いと頼まれたのかをへへへへへやっもう減らってる
[04:21:34] やるぞ顔
[04:21:37] 生徒会関係ないんですけどね私
[04:21:41] そうか
[04:21:43] やばいもうダメだベンタルが
[04:21:46] いつもベンタルはボロボロ
[04:21:48] ていうか忙しそうでしたよ
[04:21:51] 修学旅行が近いとかで
[04:21:55] うちのは2、3年合同だし
[04:21:57] 生徒会長だって忙しいはずじゃないんですか
[04:22:03] 旅行か
[04:22:05] 今の私が行っても
[04:22:07] そうする学生の今日遅くだけだ
[04:22:09] する
[04:22:10] 先輩まさか旅行いかない気ですか する元気出せよ
[04:22:18] ダメです要素なのあり得ませんからね 行こうよ
[04:22:26] 私先輩と一度ちゃんと話さなきゃって思ってたんです エロいじゃん
[04:22:31] ピュッ 話す
[04:22:35] 勝利?
[04:22:37] 勝利BGM
[04:22:38] 先輩と二人きりって
[04:22:40] いやいやいや、それは俺を分かって
[04:22:45] でも、お父さんを亡くした今の気持ち
[04:22:48] 言えたじゃねぇか
[04:22:50] すごく分かるから
[04:22:56] 確かにお父さん亡くなったらどうしような
[04:22:59] いいかけにしたくないんです
[04:23:01] 私、これからどうしようか
[04:23:03] 本当にマジでいいやつじゃんってか
[04:23:07] ゆっかりめっちゃいいじゃんこれ
[04:23:22] 本当だよな
[04:23:24] 本当だよ
[04:23:25] 食うんじゃねぇ
[04:23:27] でもゆうかりさん、会長さんを探しに来たんでしょ?
[04:23:31] 僕も同じですよ。頼まれちゃって
[04:23:34] 会長を見つけないと旅行を中止するぞって言ってました
[04:23:39] おだぎりくん、誰かがまず頼むんだから
[04:23:43] おだぎりか
[04:23:45] というわけで、えーっと、きりじょうみつるさん見つけた
[04:23:52] しかし、なんという美しさでしょう。
[04:23:56] よければ、今度ご一緒しませんか。
[04:23:59] 5つ星ホテルの最上階。
[04:24:01] あなたのイメージにぴったりの夜景が楽しめるレストランがあるんです。
[04:24:06] どんな方気持ちあるよ。
[04:24:08] 夜景?
[04:24:10] せ、先輩、ここは戻った方がいいです。
[04:24:14]
[04:24:21] たけば
[04:24:24] 来てくれてありがとう言えたじゃねぇかとりあえず責任を果たす
[04:24:30] やかりマジでさ
[04:24:33] あれ行っちゃった 返事もらってないのに
[04:24:39] 乗り合えずか なんかなっておくらないなぁ
[04:24:43] もしかも
[04:24:45] あのゆかりさん
[04:24:46] なんだお前は
[04:24:48] 今度ご一緒しませんか
[04:24:51] 白川通りあたりの
[04:24:53] あははははははは
[04:24:57] え?
[04:24:58] しっ
[04:24:59] 最強じゃん
[04:25:01] ゆかりとかよんな最高すぎかこれ
[04:25:05] 無言で殴ったの人
[04:25:07] 無言で人投げたぞ
[04:25:13] 浮かりいいキャラス過ぎだろ
[04:25:19] もう本件いたわ
[04:25:22]
[04:25:33] ブーブーかける
[04:25:36]
[04:25:48] おかげまじいいからなぁ
[04:25:51] えっ
[04:26:01] ありがとう
[04:26:06]
[04:26:09] お料理の本
[04:26:11] あんまりなかったね
[04:26:12] ていうかこの
[04:26:14] そこのお店
[04:26:16] 漫画が中心って知らなくて
[04:26:18] ちゃんと知らなければよかったね
[04:26:21] おっ
[04:26:24] 何のパワーなの
[04:26:29] ちょっと
[04:26:31] そこに住まらない?
[04:26:34]
[04:26:38] リーダーの前に行ったことを私が本屋さんに行くのを避けてるって言ったの
[04:26:46] 覚えてる
[04:26:53] ん その話なんだけど
[04:26:57] 私 本屋さんって
[04:27:01] ちょっとだけ嫌な思い出があるんだ
[04:27:03] 四角に廃棄ですぐの頃かな
[04:27:06] 私ね
[04:27:08] 私身震えちゃったんだ
[04:27:10] 私の日のペンパー写真
[04:27:14] 私って
[04:27:16] 世が低いから
[04:27:17] 高い棚にある参考書を無理に取ろうとして
[04:27:21] 本が崩れてきちゃったの
[04:27:24] たまたま何冊かも私のカバンの中に入って
[04:27:28] 出そうとしてたら
[04:27:29] 同じクラスの女の子たちにそんなタイミング用とある 携帯でとられそうなタイミングをだる
[04:27:36] に見せてもいいのって言われちゃっ
[04:27:40] 何か
[04:27:45] ていかっ
[04:27:48] でも そんなのくららないくぞらないね
[04:27:53] 結局見慣れてもいいんだけど
[04:28:23] 変われるかも
[04:28:25] でもんだ
[04:28:26] あなたがいると
[04:28:28] そういう気持ちに負けない気がする
[04:28:31] 勝手だよね
[04:28:32]
[04:28:34] だけど
[04:28:37] ごめんなさい
[04:28:39] 私何言ってるんだろ
[04:28:42] これじゃ
[04:28:43] リーダーを利用してるみたいだよね
[04:28:45] そんなことないよ
[04:28:46] でもね
[04:28:47] 違うの
[04:28:48] 私が言いたいのは
[04:28:50] ただ
[04:28:52] ただ リーダーのこと
[04:28:55] すごく頼りにしているって
[04:28:59] それがすごく嬉しいんだって
[04:29:03] そう言いたかったって分かったよ
[04:29:06] 風が
[04:29:17] あ あの ごめんね
[04:29:20] え、じゃあ、女優氏がお付かないよね?
[04:29:24] 俺よりの相談なんて、両のみんなにもできるはずなのに、
[04:29:29] 俺がいいんだろう?
[04:29:31] やっぱり、
[04:29:33] あなたに聞きたくなるの、意見が欲しいとか、
[04:29:38] それ以上に、隣にいると、落ち着くっていうか、なんてだろう?
[04:29:47] 本当にリーダーだからか?
[04:29:56] 本当にそれでてか
[04:29:58]
[04:30:03] そっか
[04:30:05] ほほほほほほほほほほほ
[04:30:08] お前のかな
[04:30:10] はー
[04:30:12] ごめん
[04:30:14] あははは
[04:30:16] おい可愛いななんか風か
[04:30:18] 風かが可愛く見えるぞ
[04:30:20] 自分の気持ち
[04:30:22] もう一度
[04:30:24] ゆっくり整理しようと思って
[04:30:26] 今度こそっちゃんと話すから
[04:30:29] かわいいじゃねえ顔面
[04:30:32] かわいいけどさ最初から
[04:30:35] よりかわいく見える
[04:30:46] 君が
[04:30:48]
[04:30:50] ミッツル
[04:30:56]
[04:30:58] 大丈夫か
[04:31:02] そうか
[04:31:05] それなら
[04:31:10] うーん
[04:31:15] キョウと練習してるこの女
[04:31:18] キョウと練習してます
[04:31:21] キョウと練習中キョウと練習中
[04:31:24] ガチの名称入ったぞいま
[04:31:29] おっと
[04:31:32] 難しいなロボットにはなでもお前 お前はそれが良さだと思うな
[04:31:39] その絶望がないん 人間の心も少しずつ理解して勝つロボットであるライン今がちょうどいいと言う
[04:31:54]
[04:31:56] お待ってこれ純平覚醒の時
[04:32:04] 主人公前の間のラストで無理して倒れちまったけどさ
[04:32:09] 他の奴らが頑張って主人公抜きで渡り合うとこ 泣けるような
[04:32:14] で終盤ラスマせてもらってた主人公が
[04:32:17] クラクラの体を押して出せ木に
[04:32:22] 暑いな
[04:32:35] メジャーにそんなシーンあったっけ
[04:32:38] 強くておめがってさ、80回ぐらいあるから、お前にも寝たよな、内容
[04:32:48] 全部読むんだけどね、俺
[04:32:52] まあ最後は主人公が決めて勝つんだけどさ
[04:32:56] あのヘロヘロの状態から覚醒するとこ
[04:33:00] 無の強知ってやつ
[04:33:05] だよな絶対強えって
[04:33:08] 達人の極意みたいなもんだし
[04:33:11] 力任せにぶったたくんじゃなくて
[04:33:14] 集中して力抜いてこう
[04:33:17] ぐぐっと来て
[04:33:19] すっと抜いて
[04:33:21] バーン
[04:33:23] 見たいか?
[04:33:25] いや、ビッと止めて
[04:33:28] あー、からのー
[04:33:30] チダーン!
[04:33:31] のがいいか?
[04:33:32] いや、そっちの方がいい
[04:33:33] そっちだね
[04:33:35] 絶対そっち
[04:33:39] え、こいつ馬鹿みたいに強いんだけど
[04:33:41] マジ特性
[04:33:43] こいつの特性馬鹿みたいに強いんだけど
[04:33:45] マジでできそうな気がしてきた
[04:33:47] もうちょい復習しね
[04:33:49] あとの男だけ、もう1回呼んでかね
[04:34:00] やばばばばばばばばばばばばばばばばばば!
[04:34:02] ちょっと早送りになってたんだけど何か
[04:34:05] ごめんっ、ジュンピー
[04:34:07] 早送りに乗ってた
[04:34:11] かわいそう
[04:34:13] ジュンピーかわいそう
[04:34:15] 大したこと言ってなかったわ
[04:34:17] 大したこと喋ってないから大丈夫
[04:34:37] あなたの
[04:34:39] テレビ
[04:34:41] ジーカネット
[04:34:43] ジャパネットパカトアー!
[04:34:57] ジャパネットパカー!
[04:35:13]
[04:35:16] えっ
[04:35:20] えっこれキュン時の記憶を感想 マジか
[04:35:28] それを先
[04:35:31]
[04:35:42] そうしたわめっちゃ
[04:35:46] ガチで損してるじゃん
[04:35:54] 今日は例の彼行く
[04:35:58] レイのカレース
[04:36:21] 勝ちですか
[04:36:28]
[04:36:35] 少しだけ待ってくれ
[04:36:38] 呼吸が収まるまで
[04:36:44] 夏よ
[04:36:46] 朝が出ただけ過ぎさればなんともないよ
[04:36:51] 楽になってきた
[04:36:54] ありがとう
[04:36:56] 薬をやめたんだ
[04:37:00] どうせ治りはしない
[04:37:02] 痛みと補走を防ぐだけの薬だ
[04:37:06] 何が欠けるの?
[04:37:10] 薬を飲むと広く眠くなるし
[04:37:15] 手がふろえて磁がかけなくなったりするの
[04:37:19] 僕はかかなくちゃう
[04:37:21] なんが薬だお前
[04:37:23] 物語が完成しないのは
[04:37:26] 僕が僕の生きた意味を見つけられないから 迷っては書いて決して
[04:37:34] もうずっと 最後を探してる
[04:37:39] 君といると分かる気がするんだ 君が僕のためにここにいてくれる
[04:37:47] それが 意味のあることみたいに思えて
[04:37:53] 僕はきっと
[04:37:55] 生きたい意味を探すために書いてるんだ
[04:37:58] 生きたい意味ですか?
[04:38:00] 生きたい意味ってそんなにいるか?
[04:38:04] なあ
[04:38:04] まだ
[04:38:05] ここにいてほしい
[04:38:08] 僕のために
[04:38:09] もう少し
[04:38:11] ここに
[04:38:23] これコミュージュで死ぬフラグ立ってて嫌なんだよコミュースすめん
[04:38:27] ポーチできてしまったね
[04:38:29] これコミュージュで死ぬフラグ立ちすぎだろこれ
[04:38:33] 今日は分かれるよ
[04:38:36] 俺が今日下すことになってしまう
[04:38:40]
[04:38:46] おかえりなさっ
[04:38:51] アイディスも言ってる
[04:39:10]
[04:39:12]
[04:39:31] ねえねえ 終了後来たみんな
[04:39:35] 床と水着か一緒にとカンパー完璧や
[04:39:41]
[04:39:51] うーん
[04:39:55] きょうと
[04:39:56] 収穫の頃京都あんの
[04:39:58] なんか普通海外行きそうな
[04:40:00] ここだけも
[04:40:41]
[04:41:01] えっ うーかお姉さん
[04:41:11]
[04:41:15] うめーよ
[04:41:18] うめーのせいでよ
[04:41:21]
[04:41:40] いや恋したかったんだねー
[04:41:45] ローメンよ
[04:41:48] ボードブルはこんなもんでいいでしょう
[04:41:52] ヘイマスターお願いいつもなぁ今日はだっ
[04:41:57] 一つはもちろん得力も入って ってくよいつ
[04:42:03] 何キャロン
[04:42:08] 悲しみを知ったらもう戻れないよっちみー たんたんたん目です
[04:42:16]
[04:42:19] これこそはがくれどんをアサリしよスープにー こっちに絡みに組みそう
[04:42:34] 心の前よりが吹っ飛びそうなりますか
[04:42:38] そのまた裏にある
[04:42:41] いやまあいいや
[04:42:43] ああマスターさっき下げたやつたといてよ
[04:42:47] 僕のまだシロが残ってたでしょ
[04:42:51] こういうのを
[04:42:54] 僕を触れてだねちゃんとふんふんしてくれてるよ
[04:42:57] こいつ気持ち悪いすげぇなぁ
[04:43:02] しかも何も選択肢で
[04:43:04] なんなんだよこのコープ
[04:43:07] いらねえだろこれ
[04:43:09] なんもないや選択しよっかこれがもしよ 地味地味僕は誰だいん
[04:43:17] 言ってよねー地味の声でさーにーちゃんね
[04:43:24] えっ ウルナキング
[04:43:27] ブルーキングでいいか
[04:43:30] ています
[04:43:33] 今さら言うなよ
[04:43:35] ているだろうがよ
[04:43:38] 気持ち悪いおしゃべりしてたら死ぬ
[04:43:41] メッセー
[04:43:43] いやーしん
[04:43:45] こいつやべー
[04:43:47] さっき下げたやつ絶対に
[04:43:50] 残っているんだから死ぬ
[04:43:55] てい評価です
[04:44:04] 新たな テレビにジャパネットとかだー
[04:44:11] おかえり
[04:44:13]
[04:44:15]
[04:44:21] これをあれ忘れないようにしないと飲み物
[04:44:25] ちょっとこれで挙げてみようぜふーかー
[04:44:35] 全部上がる
[04:44:43]
[04:44:53] おー
[04:45:00] これさあ 遅くねくんの
[04:45:03] これもうほぼ終わってる時に来ないで欲しいんだけど
[04:45:08] 遅いよ 終わってるほとんど何回も行っちゃったよ
[04:45:13] 新学横来たー!
[04:45:18] お!まさかのムービー
[04:45:26] 今日とかありがちだよなぁ
[04:45:30] またしかにあれ気に入らない 僕は若い時代の思い出にふさわしいとても綺麗な場所だと思うよ
[04:45:39] そんなもんかねー なんかお前ときたま急にジジムサイなぁ
[04:45:46] うっ
[04:45:51] ミスルキテル え良かったじゃーん
[04:45:56] お前、お前、言い訳すぎだね!
[04:46:00] 光をお前、言い女すぎるな。
[04:46:02] 歴代最高だお前。
[04:46:03] マジで。
[04:46:11] ん?
[04:46:21] スイカー!
[04:46:23] おー!
[04:46:25] 立派なとこじゃん
[04:46:28] この辺けっこうお高いからね
[04:46:33] 俺 あそこ傘が差してあるよ
[04:46:37] なんで確かに
[04:46:40] 演出だな
[04:46:43] そうか風勢の演出ね みんなのイメージする京都なわけね
[04:46:50] でマイコさんいないのかな ゲーシャーそびって頼める
[04:46:56] どうそうだよマイコさんを忘れてた それにゲーシャーそびっていくらすんだろう
[04:47:03] 頼めるわけないっつーの
[04:47:07]
[04:47:13] えっ すごい わふ 石づくりの屋内に水が晴られています
[04:47:18] これが噂に切る 露天風呂というものですか
[04:47:22] 露天風呂きたー
[04:47:25] これ露天風呂じゃないです
[04:47:30] うん これはお庭よ
[04:47:33] アイニス あとで出てみようか
[04:47:37] そういえば両字は前の学校じゃ修学旅行ってどこ行く予定だった京都はベタだかなぁ実際 もしかして外国とか
[04:47:48] ん 僕は旅行って
[04:47:53] あったっけな こっちいる覚えてないわけ
[04:47:58] あんまりないと思うよそういう人 そう
[04:48:04] オーランおしゃべりはあとよ 進まないと後ろが使えちゃうでしょ
[04:48:10] はいじゃあ女子から先に部屋に上がってちょうだ
[04:48:18] んだとさ じゃまた後でね
[04:48:23] じゃあまた後でな
[04:48:27] じゃあまた後ででありますゆかりさん
[04:48:31] いろいろ違うから
[04:48:35] アイギスはこっち 順兵は男部屋でしょ
[04:48:39] チェー
[04:48:42] チェー 可愛い
[04:48:45] チェー
[04:48:47]
[04:48:49] したー これ チュース チュース
[04:48:52] チュースくれ チュース おいで なん
[04:48:57] え なん
[04:49:01] 俺が悲しめる
[04:49:08] おー ずわベベじゃん
[04:49:11] ややすわビーコッコー
[04:49:15] 自販機な自販機えないんだけどちょっと
[04:49:19] どれかっ
[04:49:21]
[04:49:26] えっまた違っ
[04:49:29] 4をお疲れなお前どう思うそこが風呂だろう
[04:49:34] でちょうど庭の駆け根の位置からすると お前のぞきでもする機会を犯罪だぞ犯罪
[04:49:42] バッハそんなんじゃねぇよ ただ想像すんだよ
[04:49:46] 行け無理の楽園をやろうって目を閉じて強くねんじれば犯罪でも見えてくんだよ
[04:49:53] アホかんなも無理に決まって犯罪冗頭 無理じゃねーつのお前スポーツマンの癖にスポーツマンシップに乗っ取ってねーよ
[04:50:03] 自分の限界を自分が決めるなよ
[04:50:06] ともちか お前に教えられることがあるなんてなぁ分かったぜ俺は諦めない
[04:50:15] バー
[04:50:23] え、マジでどっ、え、ないんだけど
[04:50:31] え、待って
[04:50:33] え、まだまだ
[04:50:34] え、これマジでちょっと一個セールしたやつに
[04:50:45] ああああああ
[04:50:51] 2回キロを見あった
[04:51:00] そこら辺でいけるか
[04:51:05] あれが実質か
[04:51:08]
[04:51:10] あでもさ美味しいもん
[04:51:13] 枕投げはすっごい自信あるめっちゃ早いよ私で衝動後は高齢好きな人告白大会
[04:51:22] 今年はネタあるからね私
[04:51:27] そういえば見たこの時半期うちの方じゃ見ないよねこのラインナップ記念に買っとこうかなぁ
[04:51:36] う、うおやめ
[04:51:47] え、ハイヤメル?
[04:52:06]
[04:52:12] おや 熱心に見回りかな
[04:52:16] 冗談さ 僕も素直に楽しむつもりだよやっかいことがないといいが
[04:52:22] ねーねーおだぎりくん このお茶受けのお菓子食べたおいしかったよこれ
[04:52:28] いやまだ もうないじゃないかこういうものは1人に1個用意されるのが普通じゃないか
[04:52:35] ああそうなのおめーくそうだなマジで気持ち悪いし顔
[04:52:40] そうかはじめから置いてなかったことにしてよけよ
[04:52:54] 上げるん
[04:52:56] ちょっとまず全部見ようまず全部じゃ
[04:53:05] やあ 枕が変わると寝れないあるよ 俺 めっちゃ 俺 ホテル 止まるために 俺 悪夢 浮いて 叫びながら起きるんだよ
[04:53:12] 分かるわ その気持ち
[04:53:26] わかる わかるよ 君の気持ち
[04:53:35] ここにあらず、旅行のことなら、そこに旅のしよりがあるから、読めば分かるだろう。
[04:53:44] こいつ…
[04:53:52] かわいそう。
[04:53:53] ミツルマンってかわいそう。
[04:53:55] こんな部屋…
[04:53:56] え、入れるの?
[04:53:57] オッケー!
[04:53:58] オッケー!
[04:53:59] オッケー!
[04:54:00] オッケー!
[04:54:02] オッケー!
[04:54:03] こんなへん、え、入れんの?
[04:54:11] なんで、なんでさりげな帰ってんの?これ
[04:54:14] やばいな、これ
[04:54:33]
[04:54:40] 化け物銀行主人公
[04:54:43] 山けど
[04:54:45] 画画地がここ
[04:55:03]
[04:55:27] えっここキリジョの止まるとこ
[04:55:30] 見つめるの
[04:55:33] まあ出ようか
[04:55:35] あまぼ部屋戻って言うな、おさ、おぜろいおかわしかけだな
[04:55:53] じゃあ部屋入ります
[04:56:01] 今日はもう寝ようぜ
[04:56:04] こまめにセーブしとけ
[04:56:07] これもしかして
[04:56:09] ゆかりとデートできちゃったり
[04:56:16] ハンなんのことやな
[04:56:18] おー
[04:56:20] やばすぎだろこれ
[04:56:22] かわいい
[04:56:30]
[04:56:33] おっ
[04:56:36] もう戻らないと夜の天候に間に合いませんよ
[04:56:46] それにこの辺から市場くらいまではカップルと酔っ払いで込み出しますよ
[04:56:52] 詳しいどうしてそこまで私に構う
[04:56:57] 君と私は戦いによって引き合わせれた
[04:57:00] そしてその戦いは終わって
[04:57:03] 目的も倒すべき敵も全てが消えた
[04:57:08] 私に就職する理由などもうないだろう
[04:57:13] そういう言い方はないと思いますけど
[04:57:17] 答えは出たんだ
[04:57:19] これ以上何のために戦えばいい
[04:57:22] 信じていたものは全て嘘だ
[04:57:25] そして
[04:57:27] そしてなんですか
[04:57:30] 守りたい人も守れなかったとか言いたいわけですか
[04:57:36] グループの積みフォラボシなんてそんなの嘘
[04:57:40] 本当は初めからお父様を守るためだけだったんでしょ
[04:57:48] ああそうさ
[04:57:49] だが見たら気にかかってる?
[04:57:51] 変化してる?
[04:57:58] 確かに、ほんとな、ほんとそれな、ちなみに、ほんとにそれな
[04:58:13] ガチで喧嘩にならない?これ、なぁ
[04:58:16] いける資格がないとでも言いたくない
[04:58:18] 本当に軽快なんない?
[04:58:19] あの顔を、二度とさせないための戦いだった
[04:58:28] すべてが無駄だった
[04:58:29] 怖いそう見せる
[04:58:31] 見なくてもよかった
[04:58:33] おい見つめられすぎてやばいぞこれ
[04:58:36] これどうすればいい?
[04:58:37] どうしようもなくない?これ
[04:58:42] うお!
[04:58:43] やはり暴力、暴力が解決するか
[04:59:06] あ、そうなんだ
[04:59:13] それが嫌で3つもこのカーベルに1人で来てました
[04:59:20] 最悪な場所や
[04:59:23] 3つで泣いてるやん
[04:59:27] だから私
[04:59:29] それがかわいそうすぎるこれ
[04:59:31] 普通でいられなかった
[04:59:33] 勝ちでかわいそうじゃない?
[04:59:35] 君の父も
[04:59:37] そその傘にただけだ
[04:59:39] マジで聞いてそう
[04:59:41] お父さん、危ない研究に加わってたけど
[04:59:45] 最後は食い止めようってしてくれた
[04:59:48] シャドウを掘っておくと危ないぞって
[04:59:50] 体を張って食い止めようって
[04:59:53] だから私、戦うことにしたんです
[04:59:57] 私、影時間をなくすために戦いたい
[05:00:01] お父さんの意志を継ぎたいから
[05:00:05] 意志を?
[05:00:07] 光を押すすぎない
[05:00:10] それが私に
[05:00:12] うん
[05:00:13] 私たちにできることでしょ
[05:00:16] ゆかりさん
[05:00:17] みつる先輩
[05:00:19] みつる先輩
[05:00:24] おぉほぉ!これ仲良くなる!
[05:00:27] まだ何も
[05:00:28] 勝利BGM流れてないの
[05:00:32] なら
[05:00:34] 見届けてもらおうじゃないか
[05:00:36] 天井のお父様と
[05:00:38] そして、君にもだ
[05:00:42] 先輩
[05:00:45] ゆかり、来てくれるく
[05:00:48] 一緒に
[05:00:51] ナイス、ゆかり!
[05:00:53] じゃあ、帰ってロテンブロってことで
[05:01:00] 見せてみ
[05:01:01] まだ見てないんでしょ?
[05:01:03] あそこのロテンブロすごいんですよ
[05:01:06] 良かったミツルが 横にの影や
[05:01:10] 何でも相談してください 横に言いやつすぎだろ
[05:01:14] 肌か
[05:01:17] どうも 恋は始まるもしかした
[05:01:23] ちょっ赤くなんで 何やなこれ
[05:01:28] 何やな
[05:01:29] もう行きますよ 問言すぎてるし
[05:01:34] これ覚醒
[05:01:38] お父さん
[05:01:40] ご心配には及びませんたまんねぇなこれ
[05:01:44] 一人ではないのですたまんねぇ展開じゃねーかこれ
[05:01:48] そして
[05:01:50] 振り返ることもしません
[05:01:55] おおあああああ
[05:01:58] うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
[05:02:01] うぉぉぉおじ王様い
[05:02:06] 何?
[05:02:07] テンテシリアが
[05:02:08] アルテミシアン!!
[05:02:09] こっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
[05:02:11] こっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
[05:02:26] え?強っ?!
[05:02:28] だんざいのやいば
[05:02:33] だんざい
[05:02:36] めちゃくちゃ強いじゃん
[05:02:44] ガンゴー属性なのが弱いけどな
[05:02:47] でも強い
[05:02:49] 表決ブースは戦わないからな
[05:02:52] ていうかりまじでさあ いい女すぎないこれ
[05:03:01] つめにゆっかりと三つが えってよかさあ
[05:03:07] 前だけしないって言うるげを覚醒してないの いつ覚醒すんのジュンプー
[05:03:13] えっ そうではない
[05:03:17] いつ覚醒するんだろう
[05:03:19] みんな覚醒したくない?
[05:03:21] アイギスをくれた
[05:03:24] あ、風かもだ
[05:03:26] ごめん、まだいたな
[05:03:34] マジか、暑すぎだろ、このゲーム
[05:03:40] おいしいなぁ
[05:03:47] ん あっ
[05:03:49] あのー三つルーに元気出させたのゆっかりってのがいいで
[05:03:59] いう
[05:04:01]
[05:04:03] もうつか見えお前なんで一それはいつだって動けるようにだろう
[05:04:09] 動きすぎなんこいつ清水寺のスポーナー時半の俺らまでめっちゃ走らされたんだぜ 坂があったら全力脱出それが男ってもんだろう
[05:04:18] なぁ じゃまじか
[05:04:23] ゆかりが想像を超えるいい女すぎて ちょっとビビってんだけど
[05:04:27] マジで
[05:04:29] ねえ
[05:04:42] ゆかりとかやっぱっとな
[05:04:53] 伝統あることの文化に触れるのを 楽しみにしていたんだな
[05:04:57] 大変だったね ツアーできてたおばさんたちが目の前で倒れ
[05:05:02] ケースケがいたから全員 大事に至らずに住んだがしかし
[05:05:07] あの後継はショッキングのガイドそれにしても おだぎりくんの交通整理は見事だったな
[05:05:13] 将来はケイジさんにでもなるの
[05:05:17] いやそれはケイジに合いそう おだぎりお前いける
[05:05:20] そろそろ風呂に行くか 今日は嫌な汗をかいてからな
[05:05:25] いやマジでちょっとゆかりがすごいキャラスにて感動を覚えてるんだけど
[05:05:31] ごめん
[05:05:40] やばくない?マジで
[05:05:44] ゆかり嫌いなやついなくない?この世に
[05:05:47] やってないよ、もはや
[05:05:50] ああああああ
[05:05:52] 言うことだー
[05:05:54] えへへ
[05:05:56] えへへ
[05:05:58]
[05:06:00] 今日ね
[05:06:02] あなたとうちの飯をすれ違ったんだよ
[05:06:04] 気づいてなかったんだけど
[05:06:06] ああ、ごめんね
[05:06:08] 声かけようとしたんだけど
[05:06:10] なんかできなくてさ
[05:06:12] なんかできなくてさ
[05:06:16] うーん
[05:06:18] 私にも分かんないんだけど
[05:06:20] あなたって
[05:06:21] 両の人たちといると
[05:06:23] ちょっと雰囲気違って言うか
[05:06:25] 私といる時とは
[05:06:27] 違う顔をしてた
[05:06:30] それがどうってわけじゃないけど
[05:06:35] もう
[05:06:36] ごめん ウジウジして
[05:06:38] 要はね
[05:06:39] 寂しかったの
[05:06:40] 気づいてよって
[05:06:43] すっきりした
[05:06:45] ああああああ
[05:06:47] 一緒に
[05:06:49] 回りたかったんだから
[05:06:52] そろそろ切るか
[05:07:00] いやいやいや
[05:07:02] いや、そういう意味じゃない
[05:07:08] ちょっとゆかりに衝撃を受けてるな、俺は
[05:07:10] 今ゆかりに衝撃を受けてる
[05:07:12]
[05:07:14] ゆっかりがすごすぎて衝撃受けてる
[05:07:23] 衝撃的な展開になってる
[05:07:26] おっ
[05:07:28] 先ほどみつるさんとゆっかりさんが一緒に出ていかれました
[05:07:34] さっきお前じゃない
[05:07:36] ふうかに話しかけて
[05:07:38] ちがうなって
[05:07:40] ゆかりちゃんとピリジョー先輩すごく楽しそうに話をしてたから
[05:07:44] ちょっと珍しいなって
[05:07:49] 珍しいな
[05:07:51] これ死にようになるんじゃない?
[05:07:53] ねぇ
[05:07:55]
[05:08:00] 肩から見てもギステバー空な誰が見るミシキしてたわあの2人
[05:08:09] どんなとんかないですよ気づくだろこした仲悪いなって
[05:08:25]
[05:08:44] まあおでんジュースをすっ えっ
[05:08:47] じゃあおでんジュースをもらうんだよ関西のジュースで 会ってるよ
[05:09:25] ねー
[05:09:28] やだこれゆっかりと過ごしたいんだけど
[05:09:37] ねーねー
[05:09:39] ありがとう
[05:09:41] 仕方ないな
[05:09:43] くそ
[05:09:45] 今日はもう寝ようぜ
[05:09:55]
[05:10:03] うおっ
[05:10:05] いい
[05:10:28] こいつ
[05:10:29] 気持ち悪いんだけどさ
[05:10:31] いいねー旅って
[05:10:33] なんでこいつってなんか友達ずらしてんの
[05:10:36] あっちこち回ったけど
[05:10:38] どれも本当に面白いよ
[05:10:40] 見たことないものばかりで
[05:10:42] 頭が追いつかなくなりそうだ
[05:10:46] お土産も買っちゃった
[05:10:49] これオルゴール
[05:10:50] オルゴール
[05:10:54] いい曲でしょう
[05:10:56] 曲の名前はわからないけど
[05:11:31] たのとまた違う みんなこれが見たくてここへ来るのかな
[05:11:37] でも知ってた このあたりって昔所形状だったんだって
[05:11:45] これ本当にあると えっとあのかぶとの先生
[05:11:50] オノ先生が暑く語っててさいろんな有名な人が 所形されたりさらされたりした記録があるって
[05:11:59] 変わって昔からあのよとこの世の境界だって言われたりするみたい
[05:12:07] でも周りはカップルばかりでそんなおもかげないねいいねー
[05:12:12] あのさ思うんだけど人はいつかみんな 死んじゃうよねー
[05:12:19] いずれ必ず別れが来るのに なぜ人は
[05:12:24] 妙捨てがすごく凄いな
[05:12:43] 分からない
[05:12:44] そう、わからないんだ。
[05:12:48] わからないけど、わからないまま終わるなら、その方がいいのが幸せなときもある。
[05:13:00] なぁ、急におかしなこと言ったかな。
[05:13:03] 川を眺めてたら、なぜか君に聞いてみたくなって。
[05:13:08] この川の水も、いつかは海に辿り着くんだよね。
[05:13:12] いちつく先は決まってるけど いろいろな姿を見せてくれる
[05:13:19] 静かに溜まっていたり早く流れたり 住んだり濁ったり
[05:13:26] きっと僕らと同じだね どこかへ向かう旅の途中で
[05:13:31] たくさんのことが起きるみたいに
[05:13:35] こんなことも君と一緒に旅をして初めて気がついた
[05:13:39] 気がついた君といると本当に面白いよ 世界が広がるっていうのかな僕にとって君とこうして話すことがとても大切な時間に思えるんだ
[05:13:53] あははは恋人に告白する言葉みたいになっちゃったね
[05:13:59] 水のそばだからかな風が冷えるねカップルさんたちの邪魔したら悪いしそろそろ戻ろうか
[05:14:09] 何だこいつ
[05:14:12] ブッ、来た
[05:14:17]
[05:14:25] 5点ブロキザー!
[05:14:39] おぉ!
[05:14:41] センプ!
[05:14:55] 何も売ってるんやろよ
[05:14:57] きょいとき
[05:15:03] こんなに広いお風呂は
[05:15:05] お風呂入っても錆びねえのか
[05:15:07] お湯がずっと溢れてると
[05:15:08] とても非効率ですね
[05:15:14] 早いよ
[05:15:15] 寺とか見てばっかだったけど
[05:15:16] 帰るとなると
[05:15:17] 唯一心残りが
[05:15:19] なんかこう
[05:15:20] 旅先でのロマンスっての?
[05:15:23] そういうの起きないわけ?
[05:15:25] お前さぁ 本当そればっかだな
[05:15:28] なんだよ興味なさそうなつらして
[05:15:31] 竹馬さんの言う方姿
[05:15:33] チラチラ見てたくせによって
[05:15:34] 俺の女見てんじゃね
[05:15:36] な…ぬ…見てね!通脳!
[05:15:40] 俺のだぞ、やっぱりば
[05:15:46] あったらどうする?
[05:15:48] おめ、いつまで帽子か振ってんだよ
[05:15:50] なぁ
[05:15:55] 下で
[05:15:58] 俺さぁ毎回こういうの全部話しかけるのちょっと
[05:16:04] え?
[05:16:06] なぜか
[05:16:12] ここか
[05:16:23] ああ
[05:16:24] 僕の図言に穴が開いてないか
[05:16:28] 少々端に
[05:16:30] かもがわってやっぱり雰囲気あるよね
[05:16:33] おだぎりくね水切りで石投げるときに
[05:16:36] 息を止まって
[05:16:37] 養してくれ
[05:16:38] その話は
[05:16:39] おだぎり可愛いな
[05:16:41] 無効技者が届くなんて無茶を言うからだ
[05:16:45] だって届かせたいでしょ普通
[05:16:47] 風もいい感じに吹いてたし
[05:16:49] 届かせてどうする
[05:16:51] どうって喜ぶ?
[05:16:53] それが何になるって言うんだ
[05:16:56] くだらないな
[05:16:57] おだぎり君だって小学生の時は必死に練習してたじゃないか
[05:17:02] 今は高校生だ
[05:17:04] お前に至っては高産だろう
[05:17:07] 今だって本気だったじゃないか
[05:17:09] 投げた勢いで知り持ちつくほど
[05:17:12] よしてくれと言っただろう
[05:17:14] これなおだぎり君は
[05:17:23]
[05:17:33] 早いよねー もう明日帰るなんてさでもあなたと別行動じゃ
[05:17:40] やっぱりなんか足りないっていうか
[05:17:53]
[05:17:57] そうだよね 先生もいるし学校の行事だもんね
[05:18:04] 今日もね お寺回りながらあなたのことばっかり考えてた俺はゆうかりのことしか考えないよ
[05:18:12] ここ一緒に見たかったなぁとか このキーホルダーあげたら喜ぶかなぁお前くずやろ
[05:18:19] あの仏像あなたに似てるなぁとかこの靴なの
[05:18:25] 実物と比べたら全然似てないっての
[05:18:29] やっぱり あなたの方が
[05:18:33] 好きっ
[05:18:37] 帰ったらまた遊ぼうね
[05:18:49]
[05:18:59] ゆっかりも怖いぞ
[05:19:03] 言う言う子は怖くないんだよ 言う子はただただ悲しみそうだからなんか俺の悪いみたいになるから
[05:19:09] だからやなんだよね
[05:19:19] よかった
[05:19:36] ゆかりいなくね?
[05:19:38] まさか風呂か
[05:19:45] 風呂除くわ、普通に
[05:19:49] 犯罪状況です いいよ別に犯罪でも上等だけど
[05:20:02] 犯罪状況 略して再度
[05:20:06]
[05:20:13] お見せるだおー
[05:20:16] 最近か
[05:20:18] そうだ めっちゃ仲良くなってますよ
[05:20:24] ああそうだねよかったねー スペシャル一号パフェとやらに挑戦してみるか
[05:20:30] やったー!決まりですね!
[05:20:32] 他にもお気に入りの店があったら、教えてくれ、やかに
[05:20:36] 名前で読み終えになってる!
[05:20:38] 名前で読み終えになってるよ!
[05:20:40] お互い!
[05:20:44] なにこれ?
[05:20:46] なにこのサイコンストーリー?
[05:20:50] 手もいいかな?この二人で
[05:20:54] マジでアートミツルゲッツするだけなの?
[05:20:56] マジ絶対ミツルゲッツするぞ
[05:21:00] チェミツルゲットするもん
[05:21:04] でいいいい意味でゲットしようか
[05:21:09] よこれから路天風呂いかない
[05:21:15] さっしゃあじゃあサナガさんと領事も声かけておくから 両親はいいなぁ
[05:21:25] サナダ
[05:21:30]
[05:21:36] お前どこまで防止かぶってんの男いうか女いう時間交代生なんだよ
[05:21:44] おー マジかじゃあ途中で変わってしまうかもね
[05:21:50] 何だその声もしそうなっても分かってないよね分かってんだおめー そうだそうでしょう
[05:21:57] もしそうなっても僕らに責任はないよねーお前らわかってお 幽視を前わかってんじゃん君はどう思う
[05:22:06]
[05:22:08] 持ち込まん
[05:22:11] 延長はしないくまでもしも事故だもん
[05:22:15] 万が一の事故の話だよねそう事故の話
[05:22:19] いやー本当そうだねいやーなんか熱くね
[05:22:25] そのパーパーだからねさしてないまって
[05:22:30] その男女が交代する時間というのはいつなんだ
[05:22:35] と それは確認してないですけどね 両時くん
[05:22:42] ん もしかすると結構ギリギリかもねー 順平くん
[05:22:50] お前は証拠
[05:22:53] 通りでこんなにような時間に
[05:22:56] はっはっはっは 冗談強
[05:23:00] はしかにギリギリで来たすけど もう夜中らしいまさかねー
[05:23:05] でまあさっか
[05:23:09] きっ
[05:23:11] えっはしか何か来たぞとどどど 死にょう
[05:23:15] とどどどしよー マーソー焦らないで
[05:23:23] これは事故なんだから シランプリしてればいいんだよ
[05:23:28] うおぉ! やった! ここの路手広い!
[05:23:34] このBJ! うおぉ!
[05:23:37] うへぇ!
[05:23:42] はぁ! ほら!
[05:23:44] 流れるプールみたい!
[05:23:47] タオルしてたいんだよ
[05:23:50] これが路点でありますか私には聞かない項能ばかりです
[05:23:58] ゲイゲイゲイあいつらだなんでこんな時間に
[05:24:04] バスターを乗せ絶対入るときまなんならな
[05:24:10] 馬鳴りの声で出すんだって
[05:24:15]
[05:24:17]
[05:24:19]
[05:24:21] なぜ
[05:24:23]
[05:24:25] どうしたゆかり何かいったか
[05:24:29]
[05:24:31]
[05:24:33] これは間違えたじゃすまんぞ
[05:24:35] 俺たち殺されるぞ
[05:24:37]
[05:24:39] うっはっはっはっは
[05:24:41] さあ 明確とかですかねね
[05:24:44] 食べたらすないよここ
[05:24:45] いや、いいけど
[05:24:47] 入ったのはちゃんと男やむ時だし
[05:24:49] 大体こんなの冗談半分で
[05:24:52] 冗談半分
[05:24:53] 半分冗談ね
[05:24:54] そんな言い訳が通じると思うか
[05:24:57] もし見つかれば
[05:25:00] 見つかれば
[05:25:03] 処刑だな
[05:25:04] 処刑
[05:25:06] 処刑する人は本当に
[05:25:07] 処刑
[05:25:09] なんか聞こえたよねやっぱ
[05:25:11] ユーカリーフォラーに勝てたからね 可愛いね
[05:25:17] かわよー
[05:25:27] まっはすい まあついてるのにロテンブローから出るしかないもぐれお前ら
[05:25:34] 緊急ミッションだ 失敗すれば
[05:25:37] 2個でバッスンぞ
[05:25:42] 誰もいないみたいだけど
[05:25:45] ライトでさよならすぎないって言われても広いだろう
[05:25:49] 持ってきてる
[05:25:52] 多い作戦ならしきはお前だろう
[05:25:55] どうすんだよこれ
[05:26:02] これ見つかりたくない
[05:26:05] 見つかったときの
[05:26:12] 岩掛けで見じゃない?
[05:26:13] 普通に考えた岩掛けじゃない?
[05:26:15] 岩を回るようにさ
[05:26:18] 普通に考えて岩掛け
[05:26:23] こう回るように行こうぜ
[05:26:26] あっそっちか
[05:26:28] 危険だ
[05:26:29] そっち行くの前
[05:26:32] まずい!岩に来る!
[05:26:34] くっくる!
[05:26:38] ま、まずい!
[05:26:40] あ、まずい!終わった!
[05:26:42] あははははは!
[05:26:45] え?
[05:26:48] ありがとうございます
[05:26:51] すいません、ありがとうございます
[05:26:53] あははははは!
[05:26:56] え、大学決定です
[05:26:58] 大学決定です、これ
[05:27:00] こちら
[05:27:04] かっ これはじっくりだ
[05:27:10] かわいい
[05:27:13] ちょっ 早く
[05:27:17] 短いを付き合う
[05:27:23] 終わりだ俺たちの物語は 俺たちの物語は終わったんだ
[05:27:34]
[05:27:37] これどっちも見てんだけど 京都駅に集合の時間忘れてないよね遅れたりされると監督責任で連れされんの私なんだからね
[05:27:50] エボディ選択肢に打つのか
[05:27:54] 俺 京都を忘れに使う
[05:27:58] 忘れたくても反応が違うだけ
[05:28:02] 見判った方がよくね、これ。
[05:28:10] 忘れるんだ。
[05:28:26] たまんねー、これ。
[05:28:30] たまんねー!
[05:28:32] 何も言わない
[05:28:37] 何も言わない
[05:28:41] 何も言わない
[05:28:44] ここは
[05:28:47] 来たぞ
[05:28:48] 来たぞってお前
[05:28:51] 青くいしばとけ
[05:28:57] もうガンチューリスラー
[05:28:59] ガンブシや
[05:29:02] うっ…怖い…
[05:29:05] せめて目線くらい!
[05:29:07] すごい動画来るぞ!
[05:29:13] 真怖いじゃん
[05:29:16] あっ、おかりなさい!
[05:29:19] うぅぅぅ…
[05:29:21] あっ…
[05:29:24] うぅぅぅ…
[05:29:32]
[05:29:40] ゆっくりさん
[05:29:43] すいません
[05:29:45] あそすが
[05:29:49] あははははいお手伝ったらしたのかよ
[05:29:53] ペルソナバステンじゃんもう
[05:29:56] まずで殺すに来てるじゃん
[05:29:59] ダメでありますすいません
[05:30:03] すいません本当にダメである
[05:30:10] 怒っているか
[05:30:15] さすがだなさすがだな
[05:30:21] 怖い怖いこなおが
[05:30:24] お土産
[05:30:26] お土産
[05:30:28] おー
[05:30:30] 名前やつさんし
[05:30:32] ありがとう
[05:30:34] ありがとう
[05:30:38] 男性神だよ
[05:30:40] 見ればなにか氷のようにつめたくないですか
[05:30:44] おとなのかいわらここは
[05:30:46] 違う
[05:30:54]
[05:31:01] カレーはやっぱ余裕があるな ゆっかりだけをよ
[05:31:06] ちょっともう一個見ていい 持ちもう1個気になるから見ていい
[05:31:11] じゃ見よう
[05:31:18] よっ
[05:31:24]
[05:31:45] 最初の選択肢である
[05:31:49]
[05:31:52] 気づかれがように露天風呂から緊急ミッション
[05:31:57] うっ
[05:32:00] でこれ湯気に隠れよちょまずの湯気に隠れよってなんだよ
[05:32:05] 大胆なんだな お前が言うなら信じよう
[05:32:10] よ 頼りがいのある男
[05:32:19] いわかげには 誰もいないね
[05:32:25] ほらこれ無理あるだっても平気だよ
[05:32:29] ほっほんとにー カリカワイイな
[05:32:34] 少し時間は稼げたみたい でもこんなんちょっと風吹いたらバレちまうだもん
[05:32:44] どこかに見つめると愛にそういるはずだ 無活に動けないかどうする
[05:32:52] えええええ むずもういいや
[05:32:57] いやアフィルを投げて揺動じゃないそのためのアフィルがこれわなきがすんなこれ
[05:33:03] わなきがしないこれ いやアフィル投げてよどう
[05:33:08] いやでも逆に見つかりたいんだよなぁ
[05:33:10] いやちょっとアヒルだけでみれば
[05:33:33] かっかわいい
[05:33:36] これ行けそう
[05:33:37] 今しかない
[05:33:42] 完璧だろこの作戦 行け今な!
[05:33:56] いや行ける
[05:34:01] いや
[05:34:02] 行け 今しかないっていうか
[05:34:04] もう無理な
[05:34:05] あはははは!
[05:34:19] 行くぞ!信頼がごとく!
[05:34:23] え、行けた?
[05:34:25] ほい、行けたよ!
[05:34:30] なにこれ?オッパイってか?
[05:34:35] 結局、何もいなかったね。
[05:34:38] ごめん、勘違いだったかも。
[05:34:41] なんだか、こっ…
[05:34:42] お前らって言うか、バスターを抜け。
[05:34:44] 真無い犯だから。
[05:34:45] いや、これ別に見たいとかじゃなくて、真無い犯だから抜けっていうことだ。
[05:34:50] 山岸の能力も、さすがに裸では震えないらしいな。
[05:34:56] あ、当たり前です!
[05:34:58] 裸じゃない?
[05:34:59] 見せてみろ、すべてを。
[05:35:01] はっきり言って、驚きであります。
[05:35:04] 人間の体には様々な固体さがあるんですね それ傷つくやすいぞからやめろ具体的に言うと
[05:35:12] あーわかったからあいげせもうでよアイスをゴルカラー でも早くないとでありますか
[05:35:20] クールダウンは大好きであります
[05:35:25] あああ a お前の栽培でどうにか切り抜けたもう少しで見つめの所形を味わうところだった
[05:35:33]
[05:35:35] ジンペイとも知っていると
[05:35:39] えっ
[05:35:42] 人間君と両次君 あんなところでひっくり返ってる
[05:35:46] 顔も書いてどうせかどうかしたのかなぁ
[05:35:51] どうせまたくだらないことでもやってたんでしょ 追っとけばいいって
[05:35:57] 残せて足がもつれたか 事後時とこだな
[05:36:03] 何かこれ見つかった方がよくね 見つかった方がたまんなくでるかこれ
[05:36:11]
[05:36:13] おくれたり
[05:36:19] 今日となんて言うか
[05:36:23] というか
[05:36:30] どんな反応するのこれ
[05:36:33] えっみんなどうしたの
[05:36:37] えっああいやちょっと反省会をなぁ
[05:36:42] 何の反省を
[05:36:45] えっ何でもねって
[05:36:49] 変なの 変なの
[05:36:52] まあいいけどさ
[05:36:55]
[05:36:58] 平和な世界をもさせる
[05:37:03] これエンディングでかかったらしないよねさすがにさすがに買い物がやるねーかかんの
[05:37:10] これってぽっとへとカップだろう笑いでいかないわけだよ
[05:37:17]
[05:37:19]
[05:37:23] 私には疑問です
[05:37:27] まず
[05:37:38] おーいいねー
[05:37:43] ゆっかりとな
[05:37:49] え、ねぇ、こう、分からへてるわ。マジで見つるというか、仲良くなってる。
[05:38:12] まあ、見つかったバージョンにする?
[05:38:14]
[05:38:16] ちょっともう1個だけでいいちょっとごめんもう1個だけ見さして
[05:38:20] あの違うバーションで見つかったのちょっと見たみたい 変わるのか
[05:38:26]
[05:38:27] いやあヒルを投げずに走ってみたい
[05:38:31]
[05:38:41] いやここ大事でしょここ大事よ一番大事よ
[05:38:49] あヒルを
[05:38:51] 投げずに走る
[05:38:56] まず勇気に隠れるじゃん
[05:38:59] でここを2手に分解させてでここで出口なしです
[05:39:06] どうなったらくるっきゃねーかー
[05:39:11] 絶対バレー 絶やすぎだったよ
[05:39:16] あっ
[05:39:19] うよっ
[05:39:21] おやっ これがお化けの正体でしたか
[05:39:26] まっまずい
[05:39:31] あっ
[05:39:35] だろうぞ これで同じねえじゃあここまで来たらもうもう1個見よぜ
[05:39:42] ここまで来たらもう1個見よぜ もう一個のパターン見よぜ
[05:39:46] サイオンパターン いや見るでしょいやこれ見ないのペルストなやこれダメよ
[05:39:52] ペルストなパートして
[05:39:56]
[05:40:05] はおかげなさい
[05:40:07]
[05:40:10] いやこれ別にそのそういうなんかそういう気持ちじゃないよ
[05:40:14] 単純に見たいっていう感動が
[05:40:18] 消してその者ではなく
[05:40:21] プロとして
[05:40:26]
[05:40:43] このビジュ笑う マジで
[05:40:47]
[05:40:55] まず湯気に隠れます
[05:41:04] であひろを投げて用動します
[05:41:38] でも、こんなの飛んで来るなんて、変じゃないですか?
[05:41:41] まずい。
[05:41:43] おや?
[05:41:44] 前方に、人金を確認であります。
[05:41:48] 戦闘対戦やろ?
[05:41:50] これね?
[05:41:51] こんな感じで、なるほどな、なるほど。
[05:41:55] まあ、これもう満足かな?
[05:41:57] 満足かな?
[05:42:00] 後悔だ!
[05:42:02] これは事故だ!
[05:42:05] だ、だまれ!
[05:42:08]
[05:42:14] 短いお付き合いでした
[05:42:18] 3つらう3つるが恥ずかしがってのたまんねーな
[05:42:22] 3つるが恥ずかしがってのたまんないね
[05:42:27] たまらんね
[05:42:30]
[05:42:37] もうすぎたのかねっ
[05:42:45] じゃあさっきのデータに戻しますかこれ見つかったバージョンでいいよね
[05:42:48] 別に変わったよね本当にこれ大丈夫だよね
[05:42:52] 本当に大丈夫だよね
[05:42:54] 成功したバージョンの方がいいか
[05:43:00] 本当に大丈夫
[05:43:03] さすがに なん
[05:43:06] 最初
[05:43:12] てーっ キュー
[05:43:15] てーっ
[05:43:19] こーす 風かこわっ
[05:43:23] うっし
[05:43:25] さささ散歩行きませんかみなさん
[05:43:31] おままちょっとごめんちょっとトイレってくる
[05:43:36] トイレってくる
[05:45:25] しーしー
[05:45:44] じゃあ今日は
[05:45:55] 4日
[05:45:58] 4日
[05:46:02] これ何しよう
[05:46:05] 4日
[05:46:08] 4日
[05:46:11] 4日
[05:46:14] 3分か
[05:46:17] 4日
[05:46:20] やるか分かりません
[05:46:23]
[05:46:26] これワンチャン限定イベントセット俺のながら
[05:46:30] やっぱり
[05:46:34] ほら楽しかったみたいですねみなさんだうんじでずっとその話してましたから
[05:46:40] すばんは僕とプロマルだけなんで今日は静かでしたねーなそれ仕方ないなに静かな夜は久しぶりでした
[05:46:48] 3時だったか
[05:47:06] カミン?
[05:47:08] このまま考えているかと、だいぶ明かりがになった気がするんです。
[05:47:14] このところを二人きれいだったから。
[05:47:16] だからさそうだな。
[05:47:18] やっぱ子供にペットはいいってね、客車言われてるからね。
[05:47:31] まじかい。
[05:47:32] 体験学習。
[05:47:33] 9両も出るのに働くとかたり
[05:47:43] てかさあ
[05:48:03] ああああああ
[05:48:10] 確かに11月終わってまるんだけど
[05:48:17] タイトンがこの体験獲得しょ えっないと思うけど
[05:48:23] ない気がする
[05:48:27] おっとかなぁ本音マジでも本音マジで覚えてない
[05:48:32] うっせーなめてるの?
[05:48:50] なんかあったか?
[05:49:02] お、いいね
[05:49:20] タルタルスが近、近、近づいてる
[05:49:27] ご褒美だ
[05:49:29] いやもうね正直よりやることないが 指導者になっても行ってもいいかん
[05:49:37] さっきもいっ 持ったりけばいいし
[05:49:59]
[05:50:02] にーちゃんきたぁ
[05:50:07] にーちゃんきたつい
[05:50:17] やー3つよかったわなんか なんか
[05:50:21] 3つって孤独だったから
[05:50:24] また入る
[05:50:27] 良かったね
[05:50:29] デカイト
[05:50:54] ラーメン!
[05:51:01] ボンボンかよ、てめぇ。
[05:51:03] お女のさまかよ。
[05:51:07] 伸びないうちに食べる。
[05:51:24] 頂きます
[05:51:37] ちょっと一瞬待って
[05:51:39] 一瞬待ってによ
[05:51:43] 一瞬待ってによ
[05:51:54] 4日を4日をやめてる
[05:51:59] 4日を
[05:52:02] 俺のことか
[05:52:04] 素晴らしい
[05:52:06] シェフを呼んでくれやめてる
[05:52:09] V4には何を入れているんだ
[05:52:12] V4
[05:52:14] なんだよそれ
[05:52:16] とにかく味の秘密なら
[05:52:18] それは言えないよ
[05:52:20] 御条さん
[05:52:22] これ一本で主食ってるんだろう
[05:52:26] 秘密というわけかそれなら言わなくていい
[05:52:30] しかしこれで飯というのはこれと一緒にいるなぁ
[05:52:37] なるほど奥が深いなぁ
[05:52:41] ああいやそういう意味じゃ
[05:52:43] まあいいんだけどさ
[05:52:46] ラーメントライスってさあ
[05:52:48] あわらくない?これテインチだけなんだよもう ドアメントライス
[05:52:58] ない…こいつズレてんな
[05:53:04] なんか怒ってないのに
[05:53:14] かわいい
[05:53:15] まー確かにラーメンが一人でハイムのサバーブル高そう
[05:53:29]
[05:53:34] また 来た
[05:53:42] きた われは何時何時あわれ
[05:53:46] 何時は何時は何時
[05:53:50] 何だっけ 女性カッコいい
[05:53:53] 何だっけ
[05:53:56] 何時 女典の兵装を生み出せして 貴方に落ちてい
[05:54:01] さらに力の祝福を与え
[05:54:12] おっと もうこんな時間かそろそろ出るとし
[05:54:19] いやー3つるー
[05:54:22] なかったな開放まで
[05:54:25] 相当ここに開いてなかったんだけど
[05:54:27] それが床におかげで開かれたと言ったところ
[05:54:37] 光が前両字のことを嫌いだ
[05:54:40] 僕も嫌いだ
[05:54:52]
[05:55:12] なるほどなぁ
[05:55:15]
[05:55:22] 遊んでらん
[05:55:25] これさなだって言ってくれたっ
[05:55:33] あやってないそれやろうそれじゃ今日じゃないの
[05:55:38] うーん、俺パンチ力があるのかさ、でもね。
[05:56:00] うーん、俺パンチ力があるのかさ。
[05:56:08] アマチュアンヘッドギアになって難しいから 経営はボクシングの耐込みだからなぁ確か
[05:56:14] でも残酷だよね経営を見るのが楽しいって 人が傷ついて見れるが楽しいって言ってるよ
[05:56:19] もないんだから
[05:56:21] いくらスペースを生えていると黒の試合に学ぶことは多いな
[05:56:27] しかもここで見ればこの熱い気持ちを共有できるのかいい 時間があればまた付き合ってくれ
[05:56:38]
[05:56:42] しかし熱く戦うサウンドを見せられると俺もじっとしていられなくなる お前も俺の部屋でマッグでもただっ
[05:56:51] 今うますいたけど
[05:56:57] おっ
[05:57:00] 何を書いてんだろう私
[05:57:04] 俺 鼻飾ってあるじゃん
[05:57:07] え、あれ順敗を渡したってこと?
[05:57:15] え? なに?
[05:57:18] 久しぶりですね
[05:57:26] また会えて嬉しいです
[05:57:30] ジン 戦国のもの
[05:57:34] あ、これ、召喚器だ
[05:57:36] おぉー
[05:57:40] 見とる?
[05:57:42] 見とる色がないよ、これ
[05:58:04] 君には居場所などない 私たちと来る以外にはね君もよく知っているはずだ
[05:58:13] 怖いのは死ぬことなんかじゃない 一番怖いのは
[05:58:19] 忘れること分かってるよ 忘れることだろう
[05:58:25] いい子だね
[05:58:28]
[05:58:30]
[05:58:32] あいつのチェーン
[05:58:35] あいつのチェーンが近づいてきたから私
[05:58:38] 毎日痛くて苦しかった
[05:58:41] それは恋だね
[05:58:42] 死ぬのが怖かった
[05:58:44] ああそれはもう恋だね
[05:58:46] なちどりも
[05:58:48] 早く来いやる
[05:58:50] なちどり
[05:58:51] 早く来いやる
[05:58:54] メディア
[05:58:55] 行こう
[05:58:58] これ順併気づくのかな?
[05:59:10] やなさの
[05:59:14] ゼラジンに
[05:59:17] ジャパネット
[05:59:18] さなか
[05:59:19] やないやわ
[05:59:28]
[05:59:34] ありがと
[05:59:41] バーイ
[06:00:58]
[06:01:01]
[06:01:33] さあ見ていきな
[06:01:36] 赤と言って必要なものがあるかという話
[06:01:40] 別にないっていう
[06:01:43] この辺まだもらえないし
[06:01:45] 別にないっていう
[06:02:03]
[06:02:19] わさすがにカミックン引かせていただきます
[06:02:29] いやー
[06:02:33] ありがと
[06:02:39] 追い割して欲しいな 今日でとうとう自由の身になったんだ
[06:02:54] なぁまだだ 出て決まったけどね
[06:02:59] 今日は病院が入りなんだ
[06:03:02] 入院予定だったけど
[06:03:04] なくなってね
[06:03:07] 体が耐えきれないから
[06:03:09] 手術も受けられない
[06:03:11] 検査も薬も断った
[06:03:13] もう行かなくていいんだ
[06:03:16] あとは死ぬのを待つばかり
[06:03:18] だけどもう
[06:03:20] 僕だけがとは思わないよ
[06:03:23] 死ぬのを待つばかりは
[06:03:25] 誰でも同じだろ
[06:03:28] 生きたら死ぬ みんな同じフェアだその時がいつやってくるか
[06:03:35] だったそれだけの違いだだから僕は 寂しいけど
[06:03:40] 悲しくはないんだ もっとよく顔を見せてくれないか
[06:03:47] 覚えておきたいんだ
[06:03:52] 9
[06:03:55] きゅうきちゃー!
[06:03:58] ありがとう
[06:03:59] あと1
[06:04:00] 今日は少し疲れたが
[06:04:02] あの物語はもうすぐ完成だ
[06:04:06] 君に見せるから台に来るから
[06:04:09] 本当に台に来れるかも
[06:04:20] おかえり
[06:04:23] そういえば
[06:04:25]
[06:04:33] サイッ
[06:04:41] あまだくんあまだくん
[06:04:44] あまだくん
[06:04:46] かかった
[06:04:55]
[06:05:00] 日曜だが形勢生きてなぁ 人生は
[06:05:04] 力を上げる
[06:05:25]
[06:05:29] おっ 地震
[06:05:32]
[06:05:37]
[06:05:40] 急に起こしてごめん 何
[06:05:43] なんていうか
[06:05:46] 急に4階にしよう
[06:05:49]
[06:05:51] さくらですか なんですか今の呼び出し
[06:05:55] そう山岸が反応見つけたんだ 私たちではないペルソな使いがたうたらしの前にきている
[06:06:03] ペルソの使いっ まさか
[06:06:07] ストレガじゃない
[06:06:10] 飛びしていかけて
[06:06:14] ストレガじゃない説
[06:06:15] かけ時間が消えなかったと思ったら今度はストレが復活
[06:06:20] さあどうなってんの
[06:06:23] 山木誰が見える
[06:06:27] かつは一人だけです
[06:06:32] この子
[06:06:35] 確かにピョン血取りじゃねこれ
[06:06:39] えっ
[06:06:43] 何これ
[06:06:45] 入って
[06:06:46] 来る
[06:06:51] 狙ってるな
[06:06:52] どうした
[06:06:55] 何これ
[06:06:57] 入って
[06:06:58] 来る
[06:07:01] 久しぶりに
[06:07:02] え?あ、ちどりすればそういうのあることしてたのか
[06:07:06] ちどり
[06:07:09] 通信を乗っ取ってるのか
[06:07:11] あなたたちやっぱり本当に目下がり 消すことに決めたから来て俺が消してやろう
[06:07:25] やばいし
[06:07:29] 行き
[06:07:32] え、血当時の中は?
[06:07:53] お前そう、純平
[06:07:54] お前また一人で行くやんけ
[06:07:59] いや、追いかけよう
[06:08:02] よく言ったじゃねーか
[06:08:06] 今まで追いかけてなかったからな俺たち
[06:08:23] これ純定パーティ入れたいな
[06:08:26] 何をしてくるかわからない
[06:08:29] これ順兵抜きか
[06:08:31] 戦闘メンバーを選んでくれ
[06:08:33] 決まり次第
[06:08:34] すぐにいいより多いぞ
[06:08:36] これ順兵入れられたい
[06:08:37] 対戦だから絶対
[06:08:41] うわマジ?
[06:08:43] 一番入れたい時にいねぇのか
[06:08:47] プロボテイン
[06:08:52] 行こうか
[06:08:56] うーん
[06:09:26] それは俺はまあ頭良くねし いろいろ混ざったかもしれないけどさ
[06:09:34] でも俺たちが戦うのなんて絶対おかしいって 託しめる
[06:09:45] 今当たってなかった
[06:09:48] あっぶねー 当たったらケガで済まれつの
[06:09:53] シッシュ
[06:09:56] そんなはな 死ぬ
[06:10:00]
[06:10:03] さがれじゃん 話がつくじる状況じゃない
[06:10:08] これ以上やべーこれ順便おかしくなっちゃいそうじゃあ分かるけど 投げたら今をさばって
[06:10:17] えっ本当に戦うの メーティー
[06:10:23]
[06:10:30] 私の居場所はここじゃない そのも最初からわかってたこと
[06:10:36] ちどりみたいどうしてもったんだよ
[06:10:41] ごとして おっはー
[06:10:45] かっけー
[06:11:23]
[06:11:26] ファカイアンの言う通りねやっぱりあなたたちじゃまだ
[06:11:32] かっこいいんだけどクリスカルだし
[06:11:40] しかも強い強い 今だまので
[06:11:44] 一方全員こんなんしとった
[06:11:48]
[06:11:53] 手を無げようか使えないん
[06:11:59] さすがに直すかさすがに直そう
[06:12:03] 使うよ
[06:12:09] この場面な
[06:12:14] さすがに助かった
[06:12:16] この状況なら
[06:12:21] アルテミシア
[06:12:26] 焦らなくていい
[06:12:34] こんな痛み今の胸の痛さですがもっとまぐってないです
[06:12:41] まだ殴ってない
[06:12:47] ついさんも殴ってないですね
[06:12:52] マグラレ殴られるのを希望しているみたい
[06:12:56] これがあえての解析を進めますか
[06:13:00] どうする
[06:13:02] チークリード
[06:13:05] 今に固い
[06:13:07] 次は
[06:13:08] かっ、固い
[06:13:15] この状況なら
[06:13:17] これで
[06:13:18] どうだ
[06:13:23] この局面なら
[06:13:25] 俺の力で
[06:13:26] あの謎を
[06:13:27] 返せる
[06:13:30] なんでよ
[06:13:31] あなた達
[06:13:32] なんで消えてくれないの
[06:13:35]
[06:13:42] ちんとっ
[06:13:47] まず 殺したくなくなってきちゃった
[06:13:50] いいなぁ ちょっとなんかかけられるかもしれないけどちょっとずつ削るね
[06:13:57]
[06:14:05] かけ合われ通したない
[06:14:13]
[06:14:20] 痛い 苦しい
[06:14:23] ここまでに…死ぬ…
[06:14:30] おっ、やっぱ…
[06:14:32] 横って殺さなくて…
[06:14:33] あ、これ、こういうところだった、普通に?
[06:14:38] 触らないで…と言ったらしい…
[06:14:44] しどり、教えてくれよ!
[06:14:47] なんでこんな…
[06:14:50] 一番怖いのは…
[06:14:52] 死ぬことじゃない
[06:14:55] 一番怖いこと
[06:14:58] それは
[06:15:00] 終着してしまうこと
[06:15:03] そうなれば亡くすのが怖くなる
[06:15:07] まだそういう考えだ
[06:15:09] なんだって
[06:15:11] 純定を亡くしたくないと思ってるんだもちろん
[06:15:15] だから私たちはいつだって今の瞬間を楽しむだけ
[06:15:19] なのに、ちゅうけど、 私にいらない苦しみを持ってきた
[06:15:30] ちゅんぺい会社にいると、 怖くなかったものが、なんても怖くなる
[06:15:36] ナクスナが怖い、死ぬのだって怖い
[06:15:39] 一緒の時間が終わっちゃうのが、 怖い
[06:15:44] こっかくやん
[06:15:46] お前ら突き出っちゃうよ
[06:15:49] アイシャだこれ
[06:15:52] ダキシだよお前
[06:15:55] やばい
[06:16:01] 大丈夫弱いから
[06:16:03]
[06:16:07] あいつはやっぱり
[06:16:11] 出会ったな
[06:16:13] うっはっは死にぞこないと方がぶっ殺してやるよ
[06:16:24] 望み通り手出しは控えましたお前自分無理所やめてくれ
[06:16:30] ちどりやはりもちどりもなくもですねよくない君は彼らに読されてしまった
[06:16:38] ムーベージュ持ってもずるすぎたらあいつ
[06:16:41] このボーレイやろよ
[06:16:45] ボーレイなどではありませんよ 精に就着などしなかった我々を運命はそれでも生かした
[06:16:55] 私は選ばれたのです
[06:17:00] ねー もう決めたぜ
[06:17:03] てメイラにはもう指一本振れさせねぇ
[06:17:10] ちどりは俺が死にてもなまるかっこいい
[06:17:18] ちどい俺と来いこんなやつよく言えたじゃねーかお前
[06:17:25]
[06:17:27] よけろチュンペッよっけのってあっ
[06:17:32]
[06:17:37] えっ
[06:17:38] 準備のたちん えっ
[06:17:41] 準備さん
[06:17:43] いやー
[06:17:48] チュン
[06:17:50] シース
[06:17:52]
[06:17:55] なっ
[06:17:57] 夢のせかいっ
[06:18:00] よかった気がついた
[06:18:04] しーどり
[06:18:07] あれあれとしか
[06:18:12] 私間違ってたみたい
[06:18:17] 怖いのも、心が痛いのも、純平がいるせいだと思ってた。
[06:18:23] だって、純平と暗魔で、一度もそんなことなかったから。
[06:18:29] でも、純平にあって、私、初めて考えたの、自分がどうしたいかって。
[06:18:39] 君の…嫉妬一言?
[06:18:44] お、覚醒フラムか?
[06:18:55] これ覚醒フラムじゃない?
[06:18:57] あ、えっと、あの、俺だって、キミとは
[06:19:06] でも、辛いの、だってあと少しだから
[06:19:11] 私たちはあなたたちと違う
[06:19:14] 薬でもさしてるから
[06:19:15] いろそ名はえたときからわかってた
[06:19:17] ストレガーが命を失う日
[06:19:22] え?
[06:19:24] 考えたら、すごく苦く
[06:19:26] 2年で生んたらつってたから多分 形に前ぐらいで死ぬんだって
[06:19:31] 自分が死ぬ日のことなんて 今まで一度も想像したことなかった
[06:19:37] 死ぬって もう会えないってことなのね
[06:19:43] しどりよ
[06:19:46] だからね これでよかったの
[06:19:50] 純平は こんなところで死につく
[06:19:53] 俺が 死ぬ
[06:20:05] 精神世界みたいなもんでしょ
[06:20:09] そんな能力があ
[06:20:12] これ直してたな花
[06:20:14] そういや
[06:20:17] これ自らの命を自生にしてまさか
[06:20:20] ちどり
[06:20:22] お前まさか
[06:20:36] よく気づいたじゃないか
[06:20:40] 俺らの侍かも覚えてるけど
[06:20:46] あっ
[06:20:50] はっはっは…
[06:20:52] ま、マスイ
[06:20:56] よかった…
[06:20:59] 聞こえる…
[06:21:01] 神平の生きてる音
[06:21:05] ノックンノックン…
[06:21:09] これで私は神平の中で生きる
[06:21:17] ずっと一緒…
[06:21:20]
[06:21:22] えっ おいち取り
[06:21:26] しっかりしろってん そんなに言っちゃってんだよ
[06:21:31] おい
[06:21:33] これから
[06:21:36] 私が 順庭
[06:21:39] 守るよ
[06:21:42] ああああああ 俺もだ俺だって君を守るよ
[06:21:47] だから
[06:21:50] 死んじゃうの?
[06:21:52] やっぱりいい気持ちだね
[06:21:57] 純平と言うの
[06:22:01] いい気持ちだ
[06:22:07] 死にとり!
[06:22:08] 純平減らるくない?
[06:22:11] いや、減らるか
[06:22:13] 覚醒するかの見たくなんだ
[06:22:17] この展開は
[06:22:24] 本当に死んじゃったじゃん
[06:22:30] これボー ストレガの2人はとんでもないことしてますよ
[06:22:44] めっちゃ…
[06:22:45] チュードリー!
[06:22:46] めっちゃくましたい
[06:22:57] かわいそう 純平も
[06:23:01] あ? これはガチギですもん
[06:23:05] はははは
[06:23:06] お前で… お前 冷凍につぐ冷凍
[06:23:09] よいしょ
[06:23:12] いや、輪平切れるぞ、これ
[06:23:19] あ、これ確定するな
[06:23:22] もうぶっ殺してやる、こいつら二人
[06:23:39] メディアと
[06:23:41] 合体した!
[06:23:47] ほらほら
[06:23:49] ジュンペーンの特別な思いに
[06:23:51] こうするようになった力が
[06:23:53] じゃあ強い思いにこうするように
[06:23:55] 新たな力が分けがある
[06:23:57] え!すげぇ!
[06:23:59] そんなことあるの?
[06:24:01] ジュンペーンのヘルメスは
[06:24:03] チンプレのヘルメスはメディアと一つになり
[06:24:05]
[06:24:07] トリス、トリスメギストス?
[06:24:11] トリスメ?
[06:24:13] ん?トリスメギストス?
[06:24:16] こちらトリスメギストス?
[06:24:19] かっけぇ!
[06:24:22] すごい、ヘビア様子もある
[06:24:28] え、このせい!
[06:24:29] やつだけにしろ!
[06:24:32]
[06:24:34] 何をお前本当にお前と自分の意思のなやつなんだろうな
[06:24:40]
[06:24:42]
[06:24:44]
[06:24:46]
[06:24:48]
[06:24:50]
[06:24:52] 大した店物ならこちらもそうの変例をしなければ
[06:25:00] やめときは高いな
[06:25:02] やめときは高いな
[06:25:04] 先がある
[06:25:05] これ以上
[06:25:06] 邪魔につき合うキリはないやろ
[06:25:08] え、逃げれると思ってんのお前は
[06:25:11] この場から
[06:25:13]
[06:25:14] まだ
[06:25:16] まだ生きれると思ってんの
[06:25:30]
[06:25:36] こいつらなぜよ
[06:25:40] せやろう
[06:25:45] なぜ俺は
[06:25:48] マスイ 順庭の機嫌の状態になるぞ
[06:25:54] たくされたんだ 無駄遣いするな
[06:26:00] これ順手かわいすすぎな
[06:26:05] こんなの 傷すぎけど
[06:26:10] でもさ 俺一人の命じゃないんだよな
[06:26:16] 順手
[06:26:20] さすがの意味
[06:26:25] だよなぁ
[06:26:29] さすがのゆかりも
[06:26:32] 心配してる
[06:26:36] うわ落ち込んでそう純平
[06:26:43] 衝撃的な展開やんこれ
[06:26:52] このVJもやめろ
[06:26:55] 2
[06:26:58] 4
[06:27:01] 4
[06:27:04] 4
[06:27:07] 4
[06:27:12] 4
[06:27:15] 4
[06:27:49] ん それは
[06:27:53] ねーいいなろうとやっぱ 冷静に分析してくれるとは何こういう時は
[06:28:03] レイド薬物って誰が作ったんだ
[06:28:14] やいですわこれがいいところなんだ
[06:28:17] そういう時に助かる仲間だよ
[06:28:47]
[06:28:50] この後にさこいつしかないのダメだろこのゲームなぁ
[06:28:57] オールとさやばすぎだろう
[06:29:04] 俺がそうしたわけじゃないかちなみにカードしたいないブルキーしか入れる
[06:29:13] 他にいる
[06:29:15] えっそうだな
[06:29:38] こいつらねぇ
[06:29:41] こいつマックスになりそうなんだよな
[06:29:45] パンと
[06:29:52] 今日さあクラスの女子に言われたよ
[06:29:56] 一緒に踏み牛に行っててイケメンは誰って
[06:30:00] 紹介してって一緒にもう行きたいって
[06:30:05] 僕抜きで
[06:30:08] 世の中の女子ってば死にとか
[06:30:11] 僕のお弟と死んだらさ
[06:30:15] 焼かれて骨になってツボに入って
[06:30:17] そしたら行けてるとかした
[06:30:22] ダメだ!またな!
[06:30:23] 昔のこと思い出すと
[06:30:26] はい、待っ!
[06:30:28] 定食が来るの
[06:30:29] かつあげはされるどつがいがあげたけぬ
[06:30:35] かつはうまくて
[06:30:37] うまくて
[06:30:38] うましあげ!
[06:31:11] あっちにまだ食べてる途中な
[06:31:25] さああとに
[06:31:27] うちのおと
[06:31:35] あっ
[06:31:36] お前おとと死んでた
[06:31:38]
[06:31:40] 思いをらしん
[06:31:45] つていうや だからおとうとう
[06:31:49] 地にあの 俺に行ったんだ
[06:32:00] 順平さん
[06:32:08]
[06:32:11] これカルタンスいけねーよ
[06:32:14] 順位でいれば
[06:32:17]
[06:32:26]
[06:32:37] お体験学習度 順便来るかな
[06:32:41] 4日か
[06:32:47]
[06:32:51] 意味ある
[06:32:53] おはようございます
[06:32:55] 再現学習の皆さんは裏口からお願いします
[06:32:59] 改善学習って意味ある
[06:33:00] セーフをお渡ししますので
[06:33:02] 着替えたら領む開始です
[06:33:09] いらない
[06:33:11] まあお世話になったわな
[06:33:14] そっちを終わったらそこにゴミ出しをお願いいたします
[06:33:29] おはようーす
[06:33:31] いやーお疲れ様です
[06:33:34] 制服見合ってんじゃん
[06:33:36] そりゃあお前もここだったな
[06:33:38] 遅刻したかお前?
[06:33:40] 何してんの?
[06:33:41] ああああああ 体験学習に向けて心の準備を
[06:33:47] てか時間守るのって仕事の基本中の基本じゃんよ いや心が時すでに遅しすがまちこぐらいいう
[06:33:55] 寝過ごしたんすか
[06:33:58] ちょくぐらい誰もあるんだよ
[06:34:01] やっちまったいきなり地獄ってやばいやだいぶだいぶ寝てるしかこないしかな
[06:34:07] ここでもうすぐに聞いたんだけど店長すっきりしちゃいまいんだ
[06:34:13] お店入りたくねーどうしよう
[06:34:17]
[06:34:21] もしかしてお前ほんといっ
[06:34:25] いやあやなる必要ない前がいても寝坊したとか言えねー
[06:34:30] やっ まて最初から言ったことにすればいいんだ
[06:34:34] ここで機内でしなかった中入ってお腹痛くてトイレに困ってましたみたいな
[06:34:41] なっ 頼む俺の分の制服とってきてくれ
[06:34:46] なんでも踊る宿題も見せる 服装が良くない
[06:34:52] そんなこと言うなよお願い
[06:34:58] パッと入ってササッと
[06:35:00] 服の下に隠せばバレない
[06:35:03] いったいった
[06:35:04] ちゃんとやってる?
[06:35:06] つーか
[06:35:07] なんで私が二クラス分も見回りなのよ
[06:35:10] こういう時的にワクて扱いしようか
[06:35:14] 生徒に口ってな?
[06:35:15] まあ二人とも問題なさそうでよか
[06:35:19] 友達か
[06:35:20] なんでまだその格好の理由
[06:35:23] ま、まさか
[06:35:24] これはそのつこう
[06:35:28] そうでしょ時間限集って
[06:35:32] だっけ言ったさなー
[06:35:33] いやまあ別にさーお金がステーしてるのがいいよ
[06:35:36] 俺らは金を貰わねんだもんこれ
[06:35:39] じゃあいいじゃん
[06:35:40] なんでただたりくせないのかも
[06:35:42] 国会の
[06:35:43] どうしてこうやって死ぬくれすぼっか
[06:35:45]
[06:35:47] 無駄に消すぎってもしかして10点か?
[06:35:50] え?バクレターするんすか?
[06:35:52] それは人としてどうかと思いますね で誰すか
[06:35:57] 仲間につけて喜んでんじゃないわよ それよりお店には連絡したんでしょうね
[06:36:05] いやー タイミングが合わなくてですね順庭をしちゃう
[06:36:09] まず連絡が常識でしょう 知恵と知らんでクレーム確定だわー
[06:36:15] 今すがやまれに行きなさい
[06:36:19] いやーそれはちょっとこっちにもいろいろ準備が
[06:36:23] なによそれ
[06:36:26] せっこいこと考えてないでしょうね
[06:36:29] えっ
[06:36:31] えっ
[06:36:32] あんたさー
[06:36:35] 自分が悪いことした近くある仕事に穴開けて
[06:36:39] 店長たち心配させて
[06:36:42] 社外人だったら一発会うとよ
[06:36:44] いい
[06:36:45] ちゃんと叱られてきなさい
[06:36:49] はい
[06:36:55] あ、あ、悪いの俺だし
[06:36:59] 落ち込むくらいなら謝るときはね
[06:37:02] 次からこうしますとか宣言しとって
[06:37:04] こ、とにかく正義とやる気を見せること
[06:37:08] 言い訳は禁物、わかった?
[06:37:11] な、なるほど
[06:37:14]
[06:37:16] そんじゃあ行ってくるでまた後で
[06:37:22] ああああああ あとでこっちからも車財の連絡入れとかないとね
[06:37:28] あそういうお姉といいよりからも聞いてない
[06:37:32]
[06:37:38] 確連絡なしは勘弁しているねー
[06:37:41] あなたの仕事に戻るさ
[06:37:44] 新年私も行くから 金道の喜びをしっかりかみっ
[06:37:52] うっせーじゃん
[06:37:55]
[06:37:58] これ地球でねーのかよなぁ うっやが一気にすんな
[06:38:07] 4日がまるたのだよ
[06:38:16] いや
[06:38:18] 様になってるね本職の人と見分けがつかないよ
[06:38:25]
[06:38:28] ご注文をどうぞって ふっすっかり何言ってるねそのままここで働けちゃうんじゃね
[06:38:38] 君は変わりないみたいだね
[06:38:42]
[06:38:46] ええ新作セットで何してるのチリガーリック ドリンクは工芸で
[06:38:52] あとスマイルもよろしく知ってるようなセリフじゃんなんて冗談はさておき
[06:38:58] 実は少し気になることがあってさ
[06:39:02] はーい 店長が休憩入れって
[06:39:08] あれ持ち着きじゃん
[06:39:11] 君もここなんだねお疲れさま 僕のところ早く終わってさ確かによってる
[06:39:18] なんだよ気がかしかな 店内で何波とか始めんなよ
[06:39:22] こいつほんと持ってるかなぁ 俺らの敵だよ敵売れるか
[06:39:28] ちょうど良かった 友近くんにも聞いていいかな
[06:39:33] なになに 今は暇だし何でも聞くぞ
[06:39:41] だから今さっき休憩入れって言われたんだよ
[06:39:47] ほら休むぞテーブルスにダメ
[06:39:51] それじゃあ何か買ってこようかな先に席座ってて
[06:39:56] そいや俺店長から投げともらったから持ってくるわいい店長
[06:40:01] あの店長顔は怖いけどもうそらなぁ
[06:40:06] これだけあることができるよね
[06:40:09] ポテトまで
[06:40:10] いいね、ジャンキーだね
[06:40:12] これぞ、男子高校生って
[06:40:14] ね、聞きたいことって
[06:40:17] えっと、
[06:40:20] 陣平君のことなんだ
[06:40:22] いいより?
[06:40:24] 体験先、一緒だったんじゃない?
[06:40:27] うん
[06:40:29] もう陣平君
[06:40:31] ずっと顔を見せなくて
[06:40:33] 今日やっと来たから少しだけ話をして
[06:40:35] 知ってきたんだ
[06:41:05] どうしていけめんの癖に友達思いのいいやつとか俺らの立場がねぇじゃん
[06:41:12] もうお前のまん
[06:41:15] でか俺も事情は知らないけどよりもへこんだりすんだなぁそりゃそうだよな俺が死神気まっただなかだし
[06:41:24] するどうやったとりあえずそっと一人でやろうぜこいつが同じ量にいるんだし大丈夫だろ
[06:41:32] 俺もこいつにいろいろ世話になってさ 立ち直れといっしゃったわけよ
[06:41:38] しばらくすりゃいつものがいつに戻るって そうだね
[06:41:44] まあ今度からおけでもさすが優しいなぁ お前が心配してたって言っとくよ
[06:41:51] ありがとうと持ちかくん もうこんな時間じゃん俺先に戻るわ
[06:41:58] つか全然食ってねーけど持ち着きあとは任せた
[06:42:06] 確かに純平君ならすぐ元気になってくれる気もする君もついてるしね
[06:42:12] 彼の一人は意外と時間かかるぞこれ
[06:42:21] でも羨ましいよ僕にはそういう相手いなかったから
[06:42:28] いなかった…今…
[06:42:33] ああ、ごめん
[06:42:37] なんでもない
[06:42:39] 純平君があの様子で
[06:42:41] もしかして君もって思ったけど
[06:42:44] 元気そうでよかった
[06:42:48] 僕…嫌みたいだ
[06:42:50] 君が友達が悲しい顔をするのが
[06:42:54] 俺は友達と思ってないもん
[06:42:56] 長くなっちゃってごめん またね仕事頑張って
[06:43:15] ああかな
[06:43:20] それは
[06:43:26]
[06:43:45] あなたの
[06:43:56] うーん
[06:44:02] そうだね
[06:44:04] えっと
[06:44:06] タルタルス行けねぇよ
[06:44:08] あっいるよ!
[06:44:13] あのさ
[06:44:22] あの
[06:44:26]
[06:44:38] 今明日行くか
[06:44:42] そうゲーセンでいいか
[06:44:48] なんかイベント的に 明日失踪しておいてもおかしくない
[06:44:56]
[06:44:58]
[06:45:00]
[06:45:02]
[06:45:23] あっなこれが配用ございますこれが読みよりサベスでございますごい
[06:45:32] 1人やめてなザベス
[06:45:35] 3人で頼む3人
[06:45:39] 2人かーなーなーなーなー
[06:45:50] 2人かー
[06:45:52] もっと行くよ踏みになってくれー
[06:46:32] ミーチャンと風がかー
[06:46:43] ミーチャンフーチャン
[06:46:46] いやこれ風ちゃん先重視にするのあり
[06:46:53] 風ちゃんが今
[06:46:56] 立ちとかでしょ 7か
[06:46:59] さっきに風車に行かない
[06:47:29] あら
[06:47:31] あれ?この展開
[06:47:33]
[06:47:34] やっぱりマイナスな方に関して
[06:47:36] まあそうだよな今8ら分だ
[06:47:37] 未来のことが分かる人なんていない
[06:47:39] いくら準備をしたって
[06:47:41] 何かトラブルが起きる可能性は
[06:47:44] 絶対ゼロもやらない
[06:47:47] そういう場面で
[06:47:49] 最後に大事なのは
[06:47:51] きっと
[06:47:53] 信じる力
[06:47:55] 未来が自分に微笑んでくれるって
[06:47:58] 理由がなくたって思い込める力 私には
[06:48:04] それがないんだと思う
[06:48:08] 当たり前に持ってる
[06:48:11] ねっ リーダーは
[06:48:14] どうして 多分うまくいくって信じられるの
[06:48:28] me
[06:48:32] やっぱり強いよね
[06:48:34] リーダーはね
[06:48:38] 私はあなたのそういうところに憧れてるんだ
[06:48:44] だからね
[06:48:48] 私があなたを頼っちゃう
[06:48:51] リーダーだから
[06:48:54]
[06:48:56]
[06:48:58]
[06:49:00]
[06:49:02] あっちょっとちょっとだね早くない
[06:49:05] フーカーさあまだ8だから
[06:49:08] フーカーさん
[06:49:10] まだ8ですよ
[06:49:12] 9が本番ですよ
[06:49:14] もうでまくってるけど
[06:49:16]
[06:49:18] まあさあ
[06:49:20] お料理のことがす
[06:49:22] お前と一緒に住んだら今みたいな
[06:49:26] あなたと二人で少々なくなっちゃうんだろうな
[06:49:33] あと、でもさらにリーダーは
[06:49:37] いろんな人に耐えられてるでしょ?
[06:49:39] 私ばっかり生き止められないよ
[06:49:44] あ、ごめんね
[06:49:45] ちょっと寂しくなっちゃって
[06:49:52] 絶対バレてるわ
[06:50:09] まあ知っててというのもまた一挙か
[06:50:22] 分かってますよ
[06:50:24] で何すか
[06:50:25] 要って
[06:50:28] 病院からだ
[06:50:30] 病院?それ
[06:50:32] シードリン
[06:50:33] スケッチブック
[06:50:37] 彼女の病室にあったものを整理していて
[06:50:40] それが見つかった
[06:50:43] えっと
[06:50:46] 代わりに頑張んなきゃって
[06:50:50] 分かってるけど
[06:50:53] いやっきついな それはつれでしょ
[06:51:02] ねえ順庭見てもいい
[06:51:06] どうせ理解できないぜ ちどりもこれ順平回転じゃない
[06:51:12] これ順平書いてるでしょ
[06:51:15] ほらこれ順平回転じゃん
[06:51:20] すごい上手い
[06:51:23] ほんとすごいじゃんどこが理解できないよ
[06:51:29]
[06:51:32] ん これ
[06:51:36] んもん
[06:51:39] 車してるでありますねこっちで上手いじゃん
[06:51:44] さらにダメージは
[06:51:48] やばいさらにダメージを受けば逆に
[06:51:52] ちなみに
[06:51:56] コロマルもさすがに心配してる
[06:52:00] ふさいでんなよって
[06:52:04] 言われてる見て
[06:52:08] ちんぺく
[06:52:12]
[06:52:15]
[06:52:17] 影時間を戦うよおすすめ
[06:52:22] ちょくちょく言ったらして悪かったなお前はマシだからマシでちょっとだけ悔しいけど
[06:52:29] でもお前の力
[06:52:32] はよりにしていると言うこと使ってないから
[06:52:37]
[06:52:42] このファイニングで
[06:52:45] えっ 加減超多く特大ダメージを当て自身のhpが
[06:52:51] うわぁものかぁ
[06:53:04] おっキュウになったついに武者が
[06:53:08] いやーこれ3撃とかだったらめっちゃ強かったけどなぁ
[06:53:15] バカみたいに強かったけどなぁ
[06:53:18] あ今日サバダ先輩あるかサバダ先輩優先していい
[06:53:22] さすがにこれ
[06:53:25] 明日でもいいでしょ
[06:53:32] これ見ろよ
[06:53:35] それじゃあさすがに
[06:53:48] お前 ありますでもいいよ
[06:53:53] ああああああ
[06:54:05] えっと
[06:54:07] 私は
[06:54:11]
[06:54:13] 俺は
[06:54:18] えっ
[06:54:21] 今日無理頼んだんですよ無理そうあじゃあちょうどいいよ
[06:54:26] もうあのピーティーすでいいみたいになっちゃってるよ
[06:54:29] まずいよ
[06:54:31] もう何も言えない
[06:54:34] よっし
[06:54:37] 互いに一応一発障害の攻撃指導してあったことが
[06:54:40] 二人をこまいにが
[06:54:42] ライバルと呼べるような相手がいるか
[06:54:46] うーん
[06:54:47] 先輩パペトスか
[06:54:51] おもしろ
[06:54:53] 俺もお前なら張り合いがある
[06:54:55] どうか負ける気はないぞ
[06:54:57] いつかスパーリングでもしてみるか
[06:55:00] いいよ
[06:55:01] 俺のジークフリードの
[06:55:02] そんな相手がいるというのは、幸運なことなんだ。
[06:55:06] タコの選手は俺を避けるし、スパーの相手探すにも苦労してな。
[06:55:10] クサレンの幼馴染がナイバルってもとは違う気もするし、
[06:55:15] まあ、世の中は広い。
[06:55:17] その時に備えて、腕を磨いておくとするか。
[06:55:23] すま、生き抜きのつもりがつい語りたくなる。
[06:55:27] こりずにまた付き合ってくれ。
[06:55:29] 次も熱いやつを用意しておく。
[06:55:32] こう考えると信じるを死んだの結構一室な死に方だもん
[06:55:39] これは結構お父さんとかさ
[06:55:43] ちぃどれは流れの中で死んでるけどさ
[06:55:47] やっすな前にプロテインの生卵割り
[06:55:51] いらねぇよるんじゃねぇようなずいてんじゃねーしゅるい
[06:55:57] いらねぇよ
[06:55:59] せめてやいてくれ 焼いたほうがタンパクスと出ると
[06:56:17] うーん
[06:56:21] パロン
[06:56:24]
[06:56:26] テレビ
[06:56:41] あなたのあなたのあなたのあなたのあなたのあなた
[06:56:54]
[06:57:12] あっでもこれコーヒー重じゃねー
[06:57:16] 気づいたけど
[06:57:20] やっちゃう
[06:57:24]
[06:57:26] 行きますよー
[06:57:54]
[06:57:56] あ、生きてた。どうなった?
[06:58:00] どうなった?もういなくてさー
[06:58:02] うん
[06:58:04] これしかも、死のねーじゃない?
[06:58:07] ありがと
[06:58:11] しかも元気そう
[06:58:13] しかもBGMが
[06:58:14] もうBGMはもう不音です
[06:58:24] やっとかけた友達の子鳥を食べてしまった場合は
[06:58:29] 泣いて泣いて泣き続けるんだ
[06:58:31] 悔やんで寂しくて
[06:58:35] やがて自分の流した涙に溺れて
[06:58:38] 息を引き取る
[06:58:41] 涙は水海になり
[06:58:43] その周りには
[06:58:45] 美しいものじゃ美味しい身をつける木が生えるんだ
[06:58:49] 森中の動物たちが
[06:58:51] そこで行こうようになる
[06:58:53] けれど誰も その水海がワニの涙だとは知らない
[06:59:00] ワニがいなくなったことさえ知らないんだ 深いなしまい
[06:59:06] いいじゃん僕はこういう最後にした悪神が生きたい意味って ワニにはないんだよ
[06:59:13] だけど動物たちには ワニが生きた意味があるそれを誰も知らなくてもね
[06:59:21] 僕が生きた意味っていうのは
[06:59:24] 深い
[06:59:24] 僕が考えることじゃない
[06:59:26] 誰かにとって
[06:59:28] 何かの意味があるかっていうことだ
[06:59:31] いい考え方だもん
[06:59:32] つまり僕は
[06:59:33] 僕も君も
[06:59:35] 誰もが
[06:59:37] 生まれたってことが
[06:59:39] 生きた意味なんだ
[06:59:41] 人はみんな
[06:59:42] 寄り添って与え合うから
[06:59:45] 一人で生きられる人間なんて
[06:59:48] いないから
[06:59:51] うまく言えないけど
[06:59:54] わかってくれるかい
[06:59:55] 生きてみようか
[06:59:58] よかった
[07:00:03] これ
[07:00:05] 物語を綴ったノートだよ
[07:00:08] 僕のすべてだ
[07:00:10] 僕の人生の最後を分かち合ってくれた君に
[07:00:14] 何かを送りたいと思ったんだ
[07:00:21] 死ぬ前のセリフをやめて
[07:00:27] こんな小さなことも 僕の生きた意味で
[07:00:31] 君の生きた意味じゃないかな
[07:00:35] ありがとう
[07:00:37] 僕は生まれてよかった
[07:00:42]
[07:00:48] その式みたいな bgm 止めてる
[07:00:52] 何時はバレて 何時ついに真実の傷な
[07:00:57] 後悔みたいな bgm
[07:01:01] ここに対応の力はその採用を開かれた
[07:01:08] これアスラオン
[07:01:17] アスラオン
[07:01:20] 予想していい?アスラオン
[07:01:30] はいキプレー
[07:01:38] 会えるといいな
[07:01:42] えっ!?
[07:01:48] なるほど
[07:01:50] もう死んでんだ
[07:01:53] なるほど
[07:01:55] 深いね
[07:01:57] そういう頂上現象も嫌いじゃないぜ
[07:02:08]
[07:02:14] えっこれいけないもしかして
[07:02:19] 生きてねーしそうさぁ
[07:02:21]
[07:02:27] 生きるじゃねーか
[07:02:31] 生きるじゃねーか
[07:02:38]
[07:02:43] ようやく皆さん お待たせしましたここで予約
[07:02:50] 本ですのメインイメント
[07:02:52] タルタロス攻略に行かせていただきますありがとうございます
[07:02:59] ようやくコンプルできました
[07:03:02]
[07:03:07] 行かせていた
[07:03:16] 行かせていただきません
[07:03:21] 忘れるわけないじゃん裏内を忘れる忘れたことないじゃん
[07:03:29] わすれるわけないじゃん
[07:03:52] あなたの あなたの
[07:03:55] あなたの あなたの
[07:03:59]
[07:04:05] ちなみにすべてをぶっ壊しますこのゲーム
[07:04:29] ああ、インスインスカード
[07:04:32] よい
[07:04:44] 154回?
[07:04:55] ま、さすがにね
[07:04:59] ウユペー
[07:05:04] さすがにウユペー
[07:05:08] どうしようかなこれ
[07:05:16] メンツネ…いやでもいいんじゃない?これ
[07:05:18] ミツルとユカリも仲良くなったし
[07:05:20] 2年生メンバーだし
[07:05:22] ユンチャを超えて
[07:05:26] ユカリとミツラも
[07:05:28] 一生を置いときたいな
[07:05:31] こうなってかついんだよ
[07:05:36] 何回だっけ?
[07:05:39] 154回
[07:05:41] まず154回から
[07:05:58]
[07:06:09] あやべージークフィールのものしまいか
[07:06:15] いいいいいい
[07:06:20]
[07:06:52] ああああああ
[07:06:54] ああああああ
[07:06:56] 順庭覚醒の時
[07:07:00] さてと探索に戻りますかね
[07:07:10] サラン先輩ぶつかれたいしなぁ
[07:07:18] お!ガイダン!
[07:07:22]
[07:07:32] あまだはー 別に戦わせる
[07:07:37] つはないってかも強いよ
[07:07:41] ベンディーだ
[07:07:44] ああやべー ディートフリーのまま変わるか
[07:08:22]
[07:08:25] これに決勝った
[07:08:40] あっ ネイル服
[07:08:44] 確か
[07:09:16] まあいわゆる人によってはね 作業って思っちゃうのかなぁ
[07:09:22] かわいそうなことに いろいろちょっとbgmで遊びましょうと
[07:09:28] 遊ばせていただきましょうと
[07:09:46]
[07:09:48] てきたおいやねー
[07:09:57] あっこいつ別にいらないかと
[07:10:02] これですねやりすぎないけど ビッチリだからねでも猫をさぁ助けない理由がねんだよ
[07:10:16]
[07:10:18] おかえりなっ
[07:10:22] あの
[07:10:29] うん
[07:10:31]
[07:10:40] 順編ティブリアにたいけど
[07:10:43] クリティカラップのアクセサリーだったっけないよね持ってないよね
[07:10:48] よし
[07:10:50] あん何か
[07:10:53] 何を持っていますか
[07:10:57] なんだもん
[07:11:01] なんていうのはで派手も サイケでリッ
[07:11:07] サイケでいっ
[07:11:09] レインボーローゼ
[07:11:13] シャルパッケー 逃げている
[07:11:16] 逃げれるかもねー 敵のブラウス殺してやる
[07:11:20] ブッシュが集まり 怖い相手ではありませんね
[07:11:24] ここは これだ
[07:11:31]
[07:11:38] 次は
[07:11:48] この状況なら
[07:11:54] よしクリティから出やすいぞ
[07:11:56] アラミー グリーダーフィストってクリティカルで安い何が安い
[07:12:07] クリティカル出してよ
[07:12:13] よくおいていっ
[07:12:16] フィリッシャーセンターはこのような回避です
[07:12:23] 残念でした
[07:12:25] 彼ちゃん見事なみの話です
[07:12:28] この言ってた行くぞ
[07:12:30] アルテミシア
[07:12:31] アルテミシア
[07:12:33] アルテミシアかっこいいな
[07:12:35] よーし
[07:12:37] デスバウンドって安くない?
[07:12:39] 案外
[07:12:41] 頼んだ!ミスブレギスト!
[07:12:43] クリティカルだせよ
[07:12:49] こうやるんだよ
[07:12:51] これが、こうやってやってくれない?
[07:12:59] 純定のためにデボレーションをわざわざイスとかやりたくねーしな
[07:13:04] これは何もなくても出るかな
[07:13:13] 4分
[07:13:23] 出してみよう
[07:13:25] もう一応調査やる
[07:13:33] そーや!それだ!
[07:13:35] それや!
[07:13:43]
[07:13:48] 最初テーブル決まってたりするのこれバンチャー そんな感じしない
[07:14:00] もう一回見ていた
[07:14:06] やっ早くとっ
[07:14:09] えっ 準備って2段階行ってます
[07:14:15] 回身配布したこれはあるよね クリティカルダイヤとそう
[07:14:21] ダメージぞ
[07:14:24] スリーのオルクダックみたいなマジ強いんだけどな
[07:14:28] 若干者を追い
[07:14:32]
[07:14:38] なんかでーかな 力っけないんだよなぁ
[07:14:44] そっちでてくれたんですけど 武器で出たら一番いいんだけどね
[07:14:49] あったかな見てあげればよかったなぁ
[07:14:54] このワップに何か言うすけ思い出して 嬉しくなろう
[07:15:05] また競敵いる
[07:15:38] しっやったん じゃあ
[07:15:42] これも通されますよ
[07:15:47] なぁなぁなぁなぁレジストならなぁ
[07:15:54] レジストは出にくいんだよ 多分だけど
[07:16:08]
[07:16:15]
[07:16:19] 全分もう1回でこうやるんだ
[07:16:23] わかったん
[07:16:28] あの体制度は関係なくなるんだよ
[07:16:33] どうぞ終了
[07:16:35] お疲れさまでした
[07:17:03] まるでこちらを見つかしている
[07:17:12] もう1回とこう
[07:17:16] なにっ
[07:17:18] すっごい見つかん
[07:17:20]
[07:17:26] ああこの曲 a はやっぱ
[07:17:29] この曲のチールさー
[07:17:32] 聞くわ
[07:17:36] 俺は
[07:17:40] さあ
[07:17:42] じゃあお前見せてもらえないやお前見せる
[07:17:46] お前の手振りゲアを
[07:17:48] 生命の炎
[07:17:52] 自信の一致に前回
[07:17:54] いやーこれー!せっかくクリティカルに去ったのに炎属性ってのがもったいないわ
[07:18:00] これ検索性だったらマジで最強だったわ
[07:18:04] 最強テイブルギアだったよ
[07:18:06] クリティカルないからこれ
[07:18:10] やっこい
[07:18:11] おしーなー
[07:18:13] とっ
[07:18:15] よく展開
[07:18:16] 行くぜ
[07:18:19] オペロー
[07:18:20] 本気だ
[07:18:22] おー
[07:18:23] ああ、中取り
[07:18:25] おおー!
[07:18:27] てかさ、俺気づいたこと言っていい?
[07:18:30] 俺さ
[07:18:31] ここは
[07:18:33] あの、我で
[07:18:35] 順ペの1個目の手振りは見せなくね?
[07:18:39]
[07:18:43]
[07:18:50] 想像を見てないって言う
[07:19:02] 前回のレベルラーリー2時間ぐらいするつたのに主人公しか行動しないっていうとんでもないことになったかもね
[07:19:08] 2時間ぐらい連れてたのに主人公しか行動しないから誰も手振りゲアたまんねー
[07:19:13] なぜか横にだけたまるって
[07:19:20] あらやきゃ見た
[07:19:24] あらがきとあまだくんが見た
[07:19:27] そういう
[07:19:30] てかもう10日以外見たんじゃね
[07:19:38] まだあの浴びどの2個目とか見てない
[07:19:45] 人間はちょっとためにくいねー
[07:20:00]
[07:20:16] まだ包丁さってるねー 使ってます
[07:20:23] まれにしたないはずかいかしてよかったか
[07:20:30]
[07:20:34] シャドウハッケー
[07:20:37] 階段みっ
[07:20:46] やまファルカー
[07:20:51] いや校長
[07:20:54] これはチカシカすんの?
[07:20:56] 包丁をやめりきないじゃん
[07:20:59] まったくだ。
[07:21:02] 舐めとのときが数十倍使わないし
[07:21:24] シャドウハンのお消失しました
[07:21:37] お疲れ様です
[07:21:54]
[07:22:02] ファームのボス戦の dg
[07:22:18] うわ懐かしいこれ
[07:22:22] うわっ!やばっ!
[07:22:27] うわっ!
[07:22:32] え、これ何?
[07:22:33] あ、違う、これじゃないの
[07:22:34] これなの?
[07:22:37] え、これなんだっけ?
[07:22:38] これ何?
[07:22:41] あ、これマジの丸木?
[07:22:44] あー
[07:22:51]
[07:22:56] ああこれか
[07:23:00] アダムカード音声 えっ
[07:23:03] これも入れとっ
[07:23:07] 原曲のベイベーメイの音
[07:23:11] それだけ
[07:23:15] これよね セスバーって何
[07:23:21] これもいらっしゃる
[07:23:27] これを追い切れラストバトルって書いてるから入れてたんないか
[07:23:32] これに入れとこ 男女BGMは男女BGMも2つぐらい入れとっか
[07:23:39] これと
[07:23:42] これと
[07:23:45] 4
[07:23:48] クレット
[07:23:52] 今言い記録ないのかな
[07:23:59] あ、これがまずいのか
[07:24:01] これがやるだめなのか
[07:24:15]
[07:24:19] これ
[07:24:32] あここできっかっちゃうなあ
[07:24:35] アコの中身
[07:24:37]
[07:24:42] 回想感もこのゆかとか あっと割れたりしねぇ
[07:24:53] 絶妙に肌よいなこれ 絶妙に早くだよこれ
[07:24:58] 絶妙な肌よさあるよなこれ
[07:25:01]
[07:25:06] 印象だ
[07:25:08] タルトラスの各改装のモチーフの 恐怖
[07:25:18] その bg 塗ってさあ実はめちゃくちゃいい bg 塗装
[07:25:23] シャドウがいるな 続いたんだけど
[07:25:26] めちゃくちゃいいよなこの bg 塗る
[07:25:31] 予想
[07:25:33] やったよ
[07:25:35] 笑うの 落としあげる
[07:25:47] ここ好き
[07:25:49] これいいよなこのアレンジ
[07:25:51] これまじかっこいいよな
[07:26:01] かっこいいわやっぱくなやつ
[07:26:07] ちょい強そう
[07:26:20] あんまり一緒にそこまで残ってないけど正直少ししか流れてないからでもかっこいい
[07:26:31] ラスボスにふたらしいって感じするな
[07:26:43] かっけぇこのBGM
[07:26:47] このフェストマー?
[07:26:50] これかっこええな
[07:26:53] これかっこよくね?
[07:26:55] フェストマージョン
[07:26:59] リミックスみたいな
[07:27:29] ここは
[07:27:59]
[07:28:04] これかっこいいわ 高価がマジーなでと探索に戻ります
[07:28:22] キャンペキンです 気をつくっ
[07:28:25]
[07:28:28] さくの bc は1個でいいわ気づいたけど
[07:28:31] キュリカーのためだ
[07:28:43] アイブリーのようなしだった
[07:28:47] ねえ
[07:28:48] さるさに
[07:28:51] 全員
[07:28:55]
[07:29:00] 人ぺーもあったん 人ぺーはん
[07:29:04] 人ぺーと三つの似合いすぎて全員に合いすぎだろうこの面です 主人公以外に合いすぎ主人公なんか似合わないんだよな
[07:29:13] 主人公が一番に合わない正広いから
[07:29:17] 4
[07:29:23] 168
[07:29:26] 168か?
[07:29:29] 先上よ
[07:29:32] 168かも?
[07:29:35] きたけど
[07:29:43] 行ってないわ
[07:29:44] ごめん
[07:29:45] これ気になるから
[07:29:46] よしも
[07:29:54] いや主人公の格好良さねーさすがに上下にかけられていない
[07:30:00] 上下はマジで持ってる
[07:30:16] いろいろです
[07:30:18] ペルト
[07:30:22] ナイス!良い挑戦!
[07:30:24] 行こう!
[07:30:27] ガラスが強い!
[07:30:29] すごかったな
[07:30:35] きたー!
[07:30:43] お疲れ様でした
[07:30:46] うっ
[07:31:16]
[07:31:42] チェックネイト
[07:31:46]
[07:31:52] よっし
[07:31:59] チェックブレイク
[07:32:02]
[07:32:14] 2分の1ちゃんたいぐらいだった俺だったの
[07:32:17]
[07:32:21] チークフリード
[07:32:25] 頭髪シャレをお疲れ様でした
[07:32:32]
[07:32:51] やっぱさぁ
[07:32:54] コーヒーでなく音でかくです
[07:33:02] 笑っておうよ
[07:33:19] 今会話消しちゃったかも
[07:33:23] 会話消しちゃうのに色と聞こえないよ
[07:33:32] もらったこと
[07:33:38] その曲目覚ましにしたらマジで両方で起きそう
[07:33:48] 飛び起きそう
[07:33:50] やべー
[07:34:02] さあ、結構次は・・・
[07:34:09] ここでと、金色のシャドウがよく見えなくなりそうです。
[07:34:14] そこらじ・・・
[07:34:16] よし、行こうか。
[07:34:21] もう会話なんだ。
[07:34:23] やっぱこの特化つけ
[07:34:53] よし
[07:35:19] うるせよ
[07:35:21] これがちょうどいいわ
[07:35:24] これはちょっと違う
[07:35:25] 今日はもう寝ようぜ
[07:35:26] これ違う
[07:35:41] でもこれじゃない?
[07:35:43] これが一番良いセットあるわ
[07:35:45] これかマルキなの?
[07:35:51] これがね、シンカー
[07:36:21]
[07:36:26] 子坊ザオンゲン超えてない 気づいたんだけど
[07:36:32] でもそう思っているような
[07:36:36] うらないって信じる方のああいうのって当たるのかも
[07:36:46] なんとなくは気にしちゃうかもいい時で決心したいよね
[07:36:54] お海岸
[07:36:57]
[07:37:04] 4つよ 敵だ
[07:37:08] シャドルだ
[07:37:12] 切り状は強く
[07:37:14] 真剣に考えでもらえないことだ
[07:37:27] ああああああ
[07:37:30] うろうろしてやがるぞ
[07:37:33] お階段だぜー
[07:37:35] もう一人ごとだな
[07:37:39] シャドウハッケーどうする
[07:37:43] シャドウにたよ
[07:37:45] そういうの
[07:37:47] あれっ
[07:37:50]
[07:37:52]
[07:37:54] このbg 本当にかっこいいなぁ 何回来てもはずするわ
[07:38:07] 予告状を出してからこのbg m が流れるという一連の流れも完璧な
[07:38:44]
[07:38:47] ゆっかり早い ゆっかりの方が入るのした
[07:38:55] 逆に困るぞ
[07:40:28]
[07:40:31] これから出なかったし
[07:40:38] 新しい力を集中しました
[07:40:41]
[07:40:52] マルチブースター入れたらもう中カルカーんだよ 実は入れてないけど
[07:41:04] でも三つルトーゆかりがちょっとなかいいじゃん
[07:41:11] いや、下の名前で呼び合うの?これ? ぼいんだけど
[07:41:21] 重いんだけど
[07:42:11]
[07:42:29] これ使うまくってもいいと思う
[07:42:41] 5周
[07:42:53] まれにしかない
[07:42:57] かなり重いね
[07:43:00] おっシュッとハイブースだった
[07:43:06] ちょっと使ったことないか使ってみるか
[07:43:11] ああ、このパターン、はい。
[07:43:25] あ、どうすか。使うのだったの?
[07:43:32] 使ってみるか?使ってみない。
[07:44:11]
[07:44:18] 見たみたいなスカーを使うあるし
[07:44:27] おー短いね なるほど
[07:44:33] さっそく
[07:44:35] 使いときだな
[07:44:37] 全然使いときだな
[07:44:39] 全然使いときじゃないです
[07:44:41] これ使いときか
[07:44:43] あ、それが使いとき
[07:44:45] これが使いときかも
[07:44:47] それが許すかも
[07:44:53] 皆さんの勝利
[07:44:55] お疲れさまでした
[07:45:33] 車道にはくれ
[07:45:40] 人生の人数がたまんねんだ
[07:45:43] たまにターンを渡してやってるんだ
[07:45:47] ここでちょっと溜めてくれ
[07:45:52] よし
[07:45:55] 戦闘だね
[07:45:58] スイル先制するような
[07:46:28]
[07:46:31] この言ってね
[07:46:34] 決めてる
[07:46:40] からのー
[07:46:46] くるでねー
[07:47:28] お疲れさまです
[07:47:47] テルスマホン情報全くなくて怒ってん
[07:47:51] パーイスを 3やればいいの
[07:47:58] さておった
[07:48:05] シャドルさんよ!
[07:48:09] 私たちが住んでるところって
[07:48:11] やっぱり都会内明治なのかな
[07:48:14] どうなんだろう
[07:48:16] 住んでると
[07:48:17] あんまり分からなくなるね
[07:48:19] ミナトクだ!
[07:48:22] アイトカイだ!
[07:48:23] ああああああ
[07:48:27] シャドウ
[07:48:32] 東京の時点で大トバイだ
[07:48:36] 東京の時点で価値組みとされている
[07:48:42] そいや、俺がお前にやったネトゲ
[07:48:45] サービス終了するとかしねえとか
[07:48:53]
[07:48:58] うろうろしてやる
[07:49:05] 思ったからだっ
[07:49:11] おいやれん
[07:49:14]
[07:49:16] プロセクサクサクサク サポティと戦う意味に言うのも言わせん
[07:49:21] もうちょっと強くなってるから来てくれます
[07:49:25] 失礼だと思わないのか
[07:49:27] 命をかけてる
[07:49:44]
[07:49:48] あの
[07:49:53] ジェクスで強いでビシャオンってあんまり確か
[07:49:56] けど 件の反射者じゃない限り
[07:49:59] あのまぐって十分
[07:50:09] 敵の分析に備えておきます
[07:50:14] ここは
[07:50:16]
[07:50:22] 大正
[07:50:27] 自分
[07:50:31] エネタ
[07:50:38] おいい技
[07:50:40] いっ
[07:50:43] わざわざと効力になってきた
[07:50:56] ドライブ言葉よ
[07:51:00] ようだいま
[07:51:04] これ一部半分のやつじゃねっ
[07:51:10] どうすれば…
[07:51:17] これだ
[07:51:29] 討伐終了!
[07:51:30] よし
[07:51:31] シャドウファンのお消し出しました!
[07:51:33] 消しつかんぜ
[07:51:40] よっし
[07:51:48] 確かにね
[07:51:50] タルタロスを潜ってる意味ってのを感じにくいよね
[07:51:59] 敵がいない
[07:52:02] ただ殺力してるだけ
[07:52:04]
[07:52:06] 塵塞いでる強いやつも見慣れたけど
[07:52:08] あと何と言えるんだろう
[07:52:11] あれよさげなもの入ってそう
[07:52:14] おっさんだ
[07:52:19] あきた
[07:52:22] これエイザです
[07:52:24] ザレッちゃんのやつ
[07:53:34]
[07:53:36] 着点をつきました
[07:53:39]
[07:53:41] まだかれてるもん戦ってないよ まあまだいいか
[07:53:46] まだいいっていうか
[07:53:51] えっこれ絶対選択しちゃいけない
[07:53:58] まだいいっていうか エッサンもないのかね
[07:54:03] その 経験値
[07:54:06] またみたいにもらえたらつまんないんだよ
[07:54:12] 経験値0なのかな
[07:54:27] それされてる
[07:54:33] でも、タイプと同じだったらレベルバカンがあっちゃうと思います。
[07:54:37] ちょっと微妙切な。
[07:55:03]
[07:55:05]
[07:55:14] ラソースいやさすがにこれぐらいついてもなきゃ
[07:55:22] 確保たりがいんじゃない俺に負けるような
[07:56:55]
[07:56:59] シャドウ発見どうする
[07:57:03] 箱の中身もらっとこうぜ
[07:57:15] お間だぜー
[07:57:18] あとあるから欲しいのなんだあくまと
[07:57:23] チェコはそうだな
[07:57:26] このフロア 人通り調べられたみたいです
[07:57:30] 従庁に進めているな
[07:57:33] アレンアイを絶対欲しいな
[07:57:36] 恋愛の方が欲しいな
[07:57:53]
[07:58:04] これと別に聞かないかもんちゃーん
[07:58:07] ここは試してみて
[07:58:09] これで
[07:58:14] 君だったら終わりだね
[07:58:17] そこは聞くお前が悪い
[07:58:23]
[07:58:28] 一緒
[07:58:34] いいいいいい
[07:58:39] 順庭をは本当に成長した
[07:58:42] お前が持ったことで人間としてねが俺はすっかんあの評価してたから
[07:58:47] 体力や記録は大丈夫ですか
[07:58:50] 無理はしないでくださいね
[07:58:58] 自分このパーティー足るんだねえの声な
[07:59:05] 全然がなーやっぱ出箱を覚えねぇのかなぁ 結局俺と同じくらい軽く出さないと割りに合わねえんだけどな
[07:59:12] よしなおし
[07:59:20]
[07:59:24]
[07:59:31] オロニアンボールと商店街があれば普段の生活には止まらないよねー
[07:59:39] かな
[08:00:11] ファフがあるのは面白そうだよ。早いし。
[08:00:13] 全体遅いのもなぁ。
[08:00:26] 神BGM
[08:00:29] 神BGM
[08:00:32] これマジでかっけぇ。
[08:00:34] 本BGM
[08:00:41] いっ
[08:00:45] ブーブー
[08:00:54] さあさあたがこれ初めてで言っても断材のやり方
[08:00:59]
[08:01:10] おっけー
[08:01:13] うぇっこっけー
[08:01:17] かっこいいんだけど
[08:01:20]
[08:01:26] そこはっぽいじゃん
[08:01:29] 強いです
[08:01:32]
[08:01:42] まあバンド独製が弱いってもあるけど その8
[08:01:48] ヒートライザーじゃねぇやんなんだっけ ランランダマイザーこうか
[08:01:54]
[08:01:58] は強い デバフができるかな
[08:02:03] ベルディターです いやーこれがないでしょ
[08:02:11] いらがすぎない
[08:02:14] これよえ
[08:02:20] お疲れ様です
[08:02:54] もう一度目指すので
[08:03:04] ほら、これがワッキャノテルだ
[08:03:54] あ、シャドウ!
[08:04:03] あれ?
[08:04:10] 陰性スカレジンに嬉しいな
[08:04:20] あの…
[08:04:24] ああああああ
[08:04:28] ファインセンスカード
[08:04:30] 窓に当たった時の音が気持ちよく聞こえるんだよねー
[08:04:35] 気温とかのせいかな
[08:04:38] 冬は天気に進んでる気がするし あのことは特殊なもののようだ
[08:04:49] 気を付けろ敵だ
[08:04:52] あのシャドウ
[08:04:56] 急にダウンだもん
[08:04:57] ボイダーあったね
[08:04:58] おぬかり
[08:05:05] 扉があるぞ
[08:05:17] やるぞ
[08:05:22]
[08:05:24] 敵の分析に備えてくれ
[08:05:27] こい
[08:05:29]
[08:05:32] てだめろ
[08:05:34] ペルソバー
[08:05:36]
[08:05:41] ん 風邪着てるなんだねー
[08:05:45]
[08:05:47] 回席準備中です もう少し近ぼうかかりそう
[08:05:52] これです
[08:05:58] なんかテロピアさぁ 楽んだことって言っておくなべてさのり悪くなってない
[08:06:04] えこれバンじゃないの
[08:06:07]
[08:06:13] うおー強い
[08:06:18] あっていっ
[08:06:21]
[08:06:24] サミサミ見たわこれ
[08:06:26] サビサミではマジであれは来たあと1枚欲しいのなんだ別にいらないかも
[08:06:37] これっち大活躍
[08:06:43]
[08:06:47] わー もう正直ねー
[08:06:51] いらない もうねこいつ回復なくても価値ありすぎ
[08:06:56] 攻撃なくても価値ありすぎて
[08:06:59] 回復連鎖の手裏ギアレンの間にかつしてんだな
[08:07:04]
[08:07:07] いや見つれの技構成変えてもいいかもねマジ状態調特化にしようかな
[08:07:11] 雑魚的な状態状マイトいて手をできあ食べとくみたいなムーズできるから
[08:07:28] 全体 状態状決勝ったのか
[08:07:34] ああああああ
[08:07:38] ああああああ 浮かってきる一日かかるけどっかせけど
[08:07:44] へー強化フルを早すぎ
[08:07:55] あの えっ1回の思い出し1個しかまだ思い出させれないのがある
[08:08:04]
[08:08:07] ないよね
[08:08:11] 今日1日ぐらい
[08:08:14] jx フレーズも関数としてもそう
[08:08:18] かっけーしろ
[08:08:21] 普通になくなくてよくねー ターティーランメンだ
[08:08:25]
[08:08:28] あまずい
[08:08:31] えっ強いちょっと待って 普通に普通に強い
[08:08:36] ガチですよ
[08:08:42] そのガチだ
[08:08:45] 4分
[08:08:47] 行くぞ
[08:08:49] アルテルチア
[08:08:51] やる
[08:08:53] やる
[08:08:55] フライ
[08:08:57] ここは
[08:08:59] ここは
[08:09:01] まはらくかじゃって俺持ってるなって
[08:09:03] ちょっと言われろ
[08:09:05] この相手の解析を進めますか
[08:09:07] ここは
[08:09:09] ここは
[08:09:11] ここは
[08:09:13]
[08:09:18]
[08:09:26] まはなっそうでしょうこれマハラクンまで増えてないでしょ俺これバグだと思う
[08:09:33] もうだいぶ検証してくれば絶対バグっていると
[08:09:37] この敵は解析するんですね
[08:09:43] でしょ 注意してくださいバルだと思う
[08:09:49]
[08:10:01] マッシュマハラクンだをガクンだにするまである
[08:10:49] 絶対こうやって軽くなすのです。覚えたさ。
[08:10:56] リリス!
[08:11:02] え、俺これマジでバグだと思うな。
[08:11:06] ガチでバグな気がする。
[08:11:10] いやだってラクンダで溜まってたのに、マハラトゥンがマジで溜まってないから。
[08:11:14] これ楽んだで増えるのがバグって可能性もあるからね
[08:11:29] 誰かマジ禁止してほしいよ俺が禁止しようかなもうわさかやつ
[08:11:33] まはらくんだってそんなにいらねえし
[08:11:36] こっちだけ楽んだだけでいいみたいなのがあるし
[08:11:39]
[08:11:42] 誰が検証できるぞ検証しています
[08:11:49] 水神の鎧
[08:11:58] 飼育ダメージ飼育
[08:12:09]
[08:12:31] いや違うよ
[08:12:32] いや違うそれはいつもたまってきたときにだくんだをフッた瞬間たまってるよ
[08:12:39]
[08:12:43] 打った瞬間となっている俺見てたんだっけ ゲージ
[08:12:53] 俺のお腹いぶん見返したら分かる 楽んだ当てた瞬間
[08:12:57] たまってるから
[08:13:04] シャドウ
[08:13:09]
[08:13:14] いやマハが来んだでたまらないんだったり弱すぎる テーブルゲージ
[08:13:21] あの扉あるぜ
[08:14:24]
[08:14:27] 弱体の経営関係ないぞ 死を違うかもしんないだった
[08:14:32] バクんだとまさらくんだで企画する以外ない
[08:14:42] エクストのタイプがいいみたいな
[08:14:45] 1体の話をしている
[08:14:49] ちょっと甘いもの欲しい
[08:14:52] カロリー高めね
[08:14:58] アコの中身
[08:15:08] ちょっと見て
[08:15:09] そこはわりのことだ
[08:15:10] 注意してください
[08:15:12] ていっ
[08:15:18] やりられ オンしたもん
[08:15:22] ていっ
[08:15:25] 急遅く あるためっ
[08:15:29]
[08:15:32] いやバグダンこれプレイタイン バッグ これさすがリオパずつってバッグだぞ
[08:15:39]
[08:15:42] いやこれってか何も増えてないこれさぁ
[08:15:47] 絶対バグだと思うけどな
[08:16:03] パンケーターのやつでしか増えてない
[08:16:07]
[08:16:13]
[08:16:26] これ絶対僕はこのが今検証できる人やん
[08:16:29] タルンだと真っ原くんだでタルンだと明らかに共同しようってあっちゃっがくんだと 明らかに共同しようと思うんだよ
[08:16:42] がくんだ打った後に戻ってない
[08:16:48] パーケーコもいらないん
[08:16:51] これマジ気になるのをこれマジでバグが気がするどっちかがバグだけです 楽んだか真っ原くんだ
[08:16:58] どっちが悪いのかわからん
[08:17:02] そうがくんだんたまる子のツエーってなってたんだよそもそも
[08:17:06] この
[08:17:11] やります
[08:17:14] それでは
[08:17:26] ちょっと楽に食べてみて
[08:17:36]
[08:17:45] 4番
[08:18:01] これたまんないん
[08:18:03] じゃない いうことは弱体化状態以上として計算されていない
[08:18:18] そうでしょこれやっぱり バブだよこれ
[08:18:23] これ多分バブだと思うどっちがバグからバブんだ
[08:18:29] いや、これどっちが販売かまじで、ビミも。これ俺がアクンスタバグってんじゃねえかな。
[08:18:35] アクンとなんか異常に溜まってたもん!
[08:18:42] えっと?
[08:18:59] ラクンダがあるよ
[08:19:01] ラクンダが勝手だったらこっそり俺ラクンダですよ
[08:19:04] この技術が勝手になっててるけど
[08:19:07] 俺たちだけだけですよ
[08:19:11] 修正されたら止まる
[08:19:15] あんだけ強くなって
[08:19:17] いやだって明らかにラクンダとパワイグがやばかったよね
[08:19:20] だからラクンダを取れてたもんか
[08:19:22] まず強いじゃんと思ってそっそもん
[08:19:24] そこそこ
[08:19:26] 何かあ
[08:19:28] あれっ
[08:19:32] えっこれトーブルそうだと思うけどなぁ
[08:19:34] この階層の真ん中あたりでしょか
[08:19:44] いや真原くんだかバグってんのか
[08:19:47] いやこれがあったなぁ俺真原くんだりする意味ないと思う
[08:19:50] 真原くんだかそもそも
[08:19:52] 単体だったら多分SPの無駄だし
[08:19:58]
[08:20:01] えっでもこれ倒しててねー
[08:20:06] 巨大少々なかった
[08:20:09] それ
[08:20:19] ちょっと入れてるわ
[08:20:24] ちょっと入れてくる
[08:20:26] 議論をしておいて
[08:20:28] ちょっと運地してくる
[08:20:30] ちょっと運地してきます
[08:20:56]
[08:22:26]
[08:23:56]
[08:24:19] えどうやっぱパーティー
[08:24:22] ねー
[08:24:26] ガクンだ試しは溜まったよスティーブです! えっ全勝!?
[08:24:29] え、これバレじゃない!?
[08:24:31] マジで
[08:24:33] え、俺これよく気づいたくない!?
[08:24:37] ここ誰の声をダリンして言ってないの? 虫が
[08:24:43] なぁのるかなぁ
[08:24:45] おい
[08:24:47] お前
[08:24:50] お前
[08:24:52] お前
[08:24:54] お前
[08:24:56]
[08:25:00] いうのフリップ
[08:25:07] がくんどっちがバグっても気になるよまあこれまはらくんだバグってた修正しほしい
[08:25:12] まあ今さ修正しないんだけど2年だって
[08:25:16] 見てみようぜ
[08:25:20] クリップ見るわ
[08:25:22] これマジでねちゃんとガチバグな気がする
[08:25:27] やってるかなんかまはらくんだの今日もおかしい気がする俺だけがバグってるかもしれません
[08:25:42] 楽なっすよ 楽なってる所
[08:25:46]
[08:25:51] いやっえっやっ ビビオだなあたまっているちょっとわかんねん
[08:25:57] これなんかわかりにくいなぁ ちょっとわかりにくいだわ
[08:26:03] いやたまってるしてたまってるこれ本当に あれたまってるわけわかってるちょっと分かりにくいわ
[08:26:10] いいのねいかも いやたまるいやっ
[08:26:16]
[08:26:20] いやためたまっ揺れてたらたまってるあなるほど ああじゃあその巨大で巨大がそもそも違うかもしれません
[08:26:30] 野球少年ってあんま見なくなったよマナでやると揺れてないからそもそもたまってないのか あじゃあやっぱバーグじゃん
[08:26:46]
[08:27:01] まはらくもっかいぞ
[08:27:16] フォースコーディチカンは誇りそう
[08:27:18] ペルサラ!
[08:27:28] マックスだ
[08:27:31] ヘルカーバッグは
[08:27:34] ジークフリード!
[08:27:41] キヨッタイタイ!
[08:27:43] いいですね!
[08:27:44] どうすれば
[08:27:51] 死んでも死んでもうかい
[08:27:55] 死んでもう
[08:28:05] はぁ決まった
[08:28:14]
[08:28:16] こちらじゃなくて
[08:28:20]
[08:28:22]
[08:28:24]
[08:28:26]
[08:28:28]
[08:28:30]
[08:28:32] これが有効だ
[08:28:34]
[08:28:36] ありがとう
[08:28:38]
[08:28:40]
[08:30:12]
[08:30:22] この相手の解析を進めますか
[08:30:26] また
[08:30:30] いいですか
[08:30:32]
[08:30:36] おりてくるにしろってことがなぁえまいろんかましゃだ
[08:30:57]
[08:30:59]
[08:31:02] こいつは弱点何やん
[08:31:11] あの減り先に殺しちゃったから面倒されたなってのを申し上げそういうことを
[08:31:17] そんなことあんの
[08:31:20] これ行けないです
[08:31:29] 一応当たり込みております
[08:31:45] え、わかんねえ
[08:31:59] 4日
[08:32:01] 2秒に増えた気がしないでください
[08:32:06] 4日
[08:32:08] 4日
[08:32:10] 4日
[08:32:12] 4日
[08:32:14] 4日
[08:32:16] 4日
[08:32:18] 4日
[08:32:20] 4日
[08:32:22] 4日
[08:32:24] てかこれあれなんだ意識になってから向こうになってんだ
[08:32:44] アルフラッグなしにせるかもう意味ないか
[08:33:24]
[08:33:31] まじかよ
[08:33:34] いやわかるねーなぁこれ感覚が来るんだマジで増えてたから
[08:33:43] 何も言えないわかるんだよマジでさ 綺麗な同じ状況でちょっと検証できるやついないもん
[08:33:54]
[08:33:56] どうすればいいや
[08:33:59] あ ゆっかりサナのマージャス大化でターン回ってきたん
[08:34:14] そもそもこれは数値的に知ってる人いるのがっちゅー
[08:34:19]
[08:34:31] わかるねー
[08:34:33] いやなんでもありそうだぞ
[08:34:49] これっ
[08:34:57] さてどうしてやろうか
[08:35:02] いやわかんねー
[08:35:05] でも俺で考えたら結構
[08:35:14] やっていやじゃあまあ
[08:35:18] じゃあ真原くんなのままでいいのか同じようにたまるのか
[08:35:24] これってまはすふんだうつじゃん
[08:35:30] これも三つの対象になるん
[08:35:34]
[08:35:42] これ今溜まったのは
[08:35:45] なるならないどっち
[08:35:49] わかるんだけど
[08:36:15]
[08:36:22]
[08:36:26] やっぱりやつだ
[08:36:31] この席強すぎる
[08:36:33] できないサイクレベルで強い
[08:36:36] マジで
[08:36:39] 貴人所 綺麗に参照やってるんだけど
[08:36:44]
[08:36:58] ここは
[08:37:04] 肩すぎないもん
[08:37:07] じゃんぺークン対処分 残りの体力を注意して
[08:37:11] 急遅くこれでまはらくんだうたもん 溜まるよチャックパー
[08:37:17] 絶対溜まるよこれ 溜まらないに言うないです
[08:37:22] せべときっ
[08:37:25] ひべていっ
[08:37:33] これなんでたまんないっ
[08:37:37]
[08:37:43] どんどん行くぜ
[08:37:55] ちょっと増えた
[08:37:57] 本当にフェーズ
[08:37:59] 分かんねん
[08:38:01] これマジに分からなくね
[08:38:04] これ次のターンも乗ってきた頼む
[08:38:07] これ見てるじゃん
[08:38:12] 3個も無理以上に
[08:38:15] このタイミングで弾んの?普通の
[08:38:18] 普通のな
[08:38:19] 3系ガージュン
[08:38:37]
[08:38:52] あこれレベル5歳でたまらないってのもありそう
[08:38:55] それはマジである人
[08:38:59] これレベル5歳がたまってないように見えてるだけがそれが地でありそうそのせい
[08:39:05] えっその前につく普通でやりそうなんだけど
[08:39:08] なんでかまんねんだろうみたいな
[08:39:11] ないよ
[08:39:15] どうする
[08:39:32] これって他の星顔だったってないよ
[08:39:35] こっちはかほんのくるすみて
[08:39:45]
[08:39:50] いや俺の感覚だと違うんだよ俺の感覚
[08:39:57] その 楽んだ打った時にめっちゃたまってたと思った
[08:40:02] 何回も見てた気がするん
[08:40:04] ウインって
[08:40:09] それが感じる
[08:40:12] ラクンダ撃った瞬間にモレット溜まってた時に、やったと思うけど
[08:40:17] いや、これはでも
[08:40:20] 音ついとかのアーカイを浮けるなんて分かんないと見ても
[08:40:26] その浮かりが回復した時みたいな感覚
[08:40:30] 感覚ね
[08:40:42]
[08:40:46] いや回ったときじゃなく終わったときだと思うんだけど
[08:40:55] よりもなかった
[08:40:58]
[08:41:10] ここでアーザム説明部に出て
[08:41:16] 着体化したり状態上にすることで加減時間を消すとおしまう
[08:41:21] じゃあやっぱ打った時に貯まるの普通だもん
[08:41:34] そこはって
[08:41:37] 最初だけ上がるようだと
[08:41:40]
[08:41:47] まあじゃあいや間がなくんだろままでいいんだったら間がなくんだのままが一番いいから
[08:42:01] そこで問題が出れば
[08:42:34] ここは
[08:42:36] ジークウィード!
[08:42:39] 皆さんの勝利ですね
[08:42:41] お疲れさまでした
[08:42:57] お疲れさまでした
[08:43:04] デバフを受けてから次のターンにミツルは適用されると これは間違いない
[08:43:11] じゃあミツルって
[08:43:14] 手裏ギアを打った後に ターン計画したらめっちゃたまるってこと
[08:43:19] いやそうだよね
[08:43:24] じゃあ強くね
[08:43:34]
[08:43:36] ちょっとすれ
[08:43:38]
[08:43:40] スーツよ
[08:43:42] マリアン
[08:43:44]
[08:43:46]
[08:43:48]
[08:43:50]
[08:43:52] テールギアで溜めててるギアで溜めるみたいなのめっちゃすごい動きできるよ
[08:43:57]
[08:43:59]
[08:44:01]
[08:44:03] ジャクタリカ受けてる間ってずっと溜まる
[08:44:10] キカオン出る決勝じゃ次に手は染めない
[08:44:12] 主人は私は来ないそこだ
[08:44:14] この上は集めた主人のコットーで
[08:44:18] えっ?
[08:44:22] あいつの…
[08:44:24] あいつの主気なんだこれ
[08:44:27] ごめん
[08:44:33]
[08:44:35] ご機嫌
[08:44:37] 以来を受け成果の
[08:44:44] 中に思った
[08:44:46] え、この巨大教宗ってもしかして1日1回とかあるよ
[08:44:50] ぶっしゃるっけ、75でか
[08:44:54] それで
[08:44:56] ない
[08:44:59] 私はマジで売るんか
[08:45:04] ようこそベルベットルームへ
[08:45:08] シングルダンちょっと楽にだもん真原くんじゃ塗った後にたまるような感じがする
[08:45:12] じゃあ変わらないか
[08:45:14] なんか感覚全然違ったなよ
[08:45:17] さあ始めましょう
[08:45:19] 登録なす上書きしてよろしい登録完了
[08:45:23] ガッタどちらにさって探すと
[08:45:27] 扱い切れません
[08:45:32] 勘違いか必要な素材は揃いましたかな
[08:45:37] じゃあ68レベルまたあげるね勘違いした終わる
[08:45:42] おやめに塗ります
[08:45:53] 勘違いした終わる
[08:45:57]
[08:45:59] あの
[08:46:08] ロキー69の目だった
[08:46:13] ちょっともう1回食べし
[08:46:18] いやこれフェルギアの仕様が
[08:46:21] マジで
[08:46:24] てこはやっぱりですね
[08:46:26] これまず
[08:46:31] この状態ってさぁ、素敵さぁ
[08:46:33] 何もついてないじゃん
[08:46:35] デバフ、デバフはついてるけど
[08:46:37] 脱体がついてないな
[08:46:39] まずこの状態で
[08:46:41] 断材のやり方打ちよう
[08:46:47] ま、どういうの入ってんじゃん
[08:46:54] これで下がったでしょ 攻撃防御ソフト下がったじゃん
[08:47:08] 普通にターンが回った時に
[08:47:24] ああああああ
[08:47:30] これを考えるな クラマテクンなのか
[08:47:42] よし
[08:47:46] おー
[08:47:50] まあまあたまった
[08:47:54] わーわー多分
[08:48:03] エクリックさんはこの後もたまるね
[08:48:05] ちなみに
[08:48:07] これレイドザクだもん
[08:48:18] え、待ってこれ強くね
[08:48:24] これめっちゃ強いじゃん
[08:48:35] 以上これ
[08:48:38] 強いじゃん
[08:48:54]
[08:48:57] 悪いからないね
[08:49:08] なんか3つが弱いって話だったけどこの仕様だったら
[08:49:15] 普通にたぶんボス戦 純平より多めやすいですよ
[08:49:29] デバフ駆け続けなきゃいけないけど
[08:49:35] デバフ駆け続けるのかなぁ結局
[08:49:39] 結局ムズイみたいなところがあるんだけど
[08:49:43] まぁでも、ボス点で全くたまりませんやんってことは絶対にありにたくなったね
[08:50:01] ちょっと俺の勘違いとこんだな
[08:50:03] ごめんな
[08:50:04] 俺の勘違いだったな
[08:50:07] 俺の勘違いはマジでごめんな
[08:50:09] 俺の勘違いのことを信頼できなかったんだな
[08:50:13] クレーマーのタイプさんと言われても仕方ないこと
[08:50:18] じゃあこれなおそらさあ サナバの方が相性いいね
[08:50:22] これスッカーサナダー
[08:50:26] サナダー 床に三つるの相性がめっちゃいい3種の出番をつけられる
[08:50:34] で勝つ相性ほかいいんでしょ
[08:50:43]
[08:50:50] なるほどねーこれはいい検証したがこれ時間があるかやっとマジで
[08:50:58] これマジでいい検証だった
[08:51:03] やりすぎはバグだからよまいまどいらんまつっ
[08:51:13]
[08:51:18] エクセルと
[08:51:23] でー負けていられんでもらうまじで
[08:51:27] デイバーと欲しいぞ
[08:51:33] よし
[08:51:39] はいおつかれさんとー
[08:51:43]
[08:51:47]
[08:51:52] えっちょっともこれだいぶきつくなってきたなぁ
[08:51:57] これあれがきついわもうクラマティングについわ
[08:52:03] もうあってない時代に
[08:52:13] はいお疲れ3頭 デバトの修理をしてグラデーション的に通過されてあたかに一ゼロはありえる
[08:52:21] でもなんかふれくと的にそう
[08:52:24] でもこの修理の数に思ったんだけどどうなんだろう
[08:52:30]
[08:52:41] 順庭いらねーかチェーンとみつかすとレベル上げフォーリーセンツな
[08:52:47] かけまるしなぁ レアモンじゃねー
[08:52:52] ここが主人公を床に サナダー
[08:52:57] ミッツロはマジで強い
[08:53:00]
[08:53:16]
[08:53:18] お疲れ様でした
[08:53:20] まあでも
[08:53:24] いやでもねぇこれを俺も
[08:53:27] 俺のただの
[08:53:29] あれだんだけど 初期でマジ好きなんだよなこれ
[08:53:39] これを強さとかじゃなくて この
[08:53:43] 純平ゆかり俺の並びが 甘いもの欲しい
[08:53:48] 好きなんだよ
[08:54:29]
[08:54:41] ウッド音使わないんですか
[08:54:47] いやまぁ結構 明けちとかめっちゃ使ってない
[08:54:50] ファイル
[08:54:53] まあでも明けちみたいなぁ 恋はしてなぁ
[08:54:59] なんか 普通にスキップ
[08:55:10] よかれておるだけですけど こっちの方が効率よくない?
[08:55:18] レートしたいし
[08:55:25] バカップル
[08:55:29]
[08:55:35] どうする
[08:55:38] いやだからその
[08:55:40] アッチはマジで後半のあの弱さは何なのって感じけど
[08:55:44] あなんだったんだろう
[08:55:52] 弱すぎでしょ
[08:55:59]
[08:56:05] いやてかあれだったらバンドブースだってよかったよ 強くなりすぎると思ったのかな
[08:56:12]
[08:56:23] 逆にサマーバーエイギスあたりでで一緒に行ってもいいな
[08:56:27] いやまあいいか どうぞ時計でライン合わせるでしょう
[08:56:34] サマドライン合わせといった方がいいか
[08:56:42] さながらいいですライン合わせどっか ちょっと先に時計
[08:56:49] あのいかない
[08:57:12]
[08:57:19] いいところ
[08:57:25] ちょっとでしょ
[08:57:30] バンドが弱いね
[08:57:32] このゲームペルスマーファイルスリーやってて
[08:57:37] あんの強いかもったことない
[08:57:50] ここは
[08:57:57] お姉さん、はい
[08:57:59] まあ、そろそろしてるよ
[08:58:37] アルテム氏はマハラクンだと検証してきました。
[08:58:41] まずタエルギーに
[08:58:56] もう一回収容時は出発します。
[08:58:58] また攻撃するのはタエルギーだと。
[08:59:00]
[08:59:06] 楽んだ真原組んだ使用時には 微量上昇していました
[08:59:14] アイテムは上昇しないんだ
[08:59:20] デバフがすでにかかった敵がいる状態で3つのターンを返したときと
[08:59:25] そうでない通常のターン返し時のゲージ上処理に変化がいませんでした えっマジ
[08:59:33] えっ
[08:59:35] でことだ俺だけのウイルト
[08:59:38] はいお疲れさん
[08:59:47] 今今ゆかりさーからじゃん ゆかりで考えるよいいか
[08:59:53] どうぞ2回で黄色になるとでしょ2ターン計算するだけ
[08:59:59] そうだよね いや違う見とるか2ターンで見とるようになってる
[09:00:11] この伸びれさっきよりのビッツくなくないかそうか
[09:00:23] これもしかしてなんかフェルディアのゲースをさあ ステル行点で変わった
[09:00:34] いやこれさすがにさっきの方のうちちゃくたいかるん
[09:00:38] 1本のアイデア解析を進めますか
[09:00:42] どうする
[09:00:44] はい
[09:00:47]
[09:00:49] みなさんの勝利ですよ 疲れそうですよ
[09:01:01] 最後の分はターン会指示の着彩分が終了時あ終了時に関係ないとああそういうこと
[09:01:10]
[09:01:15] じゃあそれまちゃった 全プラスもした
[09:01:24] 時計よ時計
[09:01:27] 時計探しのたびっ
[09:01:40]
[09:01:46] 本当にこのタルトロスを消滅させることができるんでしょうか
[09:01:54] うん
[09:01:56] あの
[09:02:02] おいやれ
[09:02:05]
[09:02:07] ポケ。そろそろ出てくるな。
[09:02:11] ここで何かにポケ使おうと思う。
[09:02:26] パーセント表示に今度はお願いします。
[09:02:29] ポケのヒレル値とか、パーセント表示すみがしい。
[09:03:04]
[09:03:08] 9丁つく
[09:03:22] ねーマジで1人1人バトルの支援にするの驚きではないけど
[09:03:28] 結構驚きだ
[09:03:31] なんとなく成域だと思ってから
[09:03:35] これもそれも気にしないな まあ今の子もフィンス
[09:03:40] ネットできるし
[09:03:44] まあもう幼い頃からスマホをさなっている
[09:03:56] いやほっぺんのランクもなくそれじゃない
[09:04:01]
[09:04:05] 今後チャンピオンで通募するん
[09:04:09]
[09:04:12] なくなっていいでしょそちら
[09:04:31]
[09:04:49] バランス調整入ったらいよいよやばいよいよもう一生やめれないと出てくるんじゃ
[09:04:55] 一生やっちゃうんじゃな
[09:05:01] うーん
[09:05:05] なぁ
[09:05:09] 違うがんだけどことやるんだったらポケモンじゃあり得なかったバランス挑戦終わりそうだよ
[09:05:20] あの
[09:05:26] シャドウがいるな
[09:05:29] 私なみ程度の剣術な こんな形で役立つだろう
[09:05:34] 剣術って
[09:05:37] ああ ペンシング
[09:05:39] そのレベルって
[09:05:45] ん?
[09:05:46]
[09:05:49] あの
[09:05:59]
[09:06:07] よっ
[09:06:17] ポケモンがそういう風に変わるの嬉しいよ
[09:06:29] ここ
[09:06:40] 対魔っすみるほっ
[09:06:42] いや俺もそうで多分ね、メガ進化来ると思う
[09:06:52] マウンジして
[09:06:54] 待ってみんな求めてるじゃん
[09:06:59]
[09:07:09] もうねもやかの時計使っています
[09:07:12] ケースカーボー
[09:07:20] これで宝を見つける
[09:08:29] ああああああ
[09:08:31] アイリスも上げとこ
[09:08:33] アイリス
[09:08:41] アイリス
[09:08:47] アイリスさあ
[09:08:51] 純平のレッカーじゃね
[09:08:53]
[09:08:57] 今別に強さが測んないけどさ
[09:09:07] あの
[09:09:18] まあ馬鹿パルカザーツより
[09:09:53] フェルストのパッシュ
[09:10:15] 新しい技だ
[09:10:18] いや、いらない
[09:10:20] いらない
[09:10:23] うっけ
[09:10:38] 待って?今グッドハンドって見えなかった?
[09:10:44] 瞬間回復強いじゃん
[09:10:46] ちょ待って
[09:10:47]
[09:10:54] これで組んだいらなくねーで組んだいらないでしょ 行くんど使わないもんね
[09:11:09] いやーもいらない
[09:11:12] あ、地絶の行為だね。
[09:11:20] これは強いな。
[09:11:42] お前ゴッドハンドマジか
[09:11:47] ゴッドハンドマジか
[09:11:52] 面白い男
[09:12:03] 飛び切るしてる 特大から
[09:12:07] ちょっとデートの時間なんで 邪魔違いでもらえるか
[09:12:21] これ 奇病区70レベルまで行こうぜ
[09:12:27] 引っかかりにしておく 今68でしょ
[09:12:31] 装備を変えます
[09:12:33]
[09:12:35] でも目が合わせたことがよかった
[09:12:44] いいか
[09:13:03] よし
[09:13:13] やっこい!
[09:13:27] シャドウ!
[09:13:29]
[09:13:31] 他のと違くな
[09:13:38]
[09:13:44] やっぱかっこいいなぁかっこいいし可愛いだどうすれ
[09:13:49] jik
[09:13:51]
[09:13:53] どうぞ終了
[09:13:55] お疲れさまでした
[09:14:03] ゴミしか入れがこないな
[09:14:11] ゆかり、会話は空かに来た
[09:14:53] あ、もうなんなのこの会話
[09:15:23] こんなにピカピカしてると 電気台が過ごそう
[09:15:31] ですみません
[09:15:53] いえいにお前を愛してくれたら受け入れですよ 受け入れな
[09:15:57] 悪気はねぇ
[09:15:59] 嫌いだ
[09:16:32]
[09:16:44] なんかスキルカーの装力になってきたのがね
[09:16:48] これ69まででいいかいとなぜいな
[09:16:53] てか俺レベル上げすぎても
[09:17:02]
[09:17:06] ロブロはすぎても何かゲームがからストップされてるっ
[09:17:10] お世話
[09:17:11] お前もうやめとくですもうやめたれって
[09:17:24] ここは
[09:17:32] 終了 シャドウハンドを消してしまいました
[09:17:48] ランダってかっこいいなぁ ランダの見た目めっちゃ好きなんだよ
[09:17:54] この気持ち悪さ
[09:18:32] イークの技が変えます。
[09:18:36] ブレイムサーバーがあれば、絶対に技が最後まで行けるから。
[09:18:42] 戻るやつあったけど、どうするね。
[09:19:02]
[09:19:06] マルチブースター付けるの兄だよ
[09:19:25] あのシャドウって怖そうだな
[09:19:32] やばい
[09:19:34] もう死ぬか
[09:19:50] あ、やばい
[09:19:52] あ、やばい
[09:19:54] やっ、ボーレン
[09:20:02] まだ向かってくるやつがいるってことは
[09:20:09] ボデルが足りないというか
[09:21:02] 出るよ
[09:21:18] ご機嫌 ウェライを受けていただけますか
[09:21:23] 75の6人と
[09:21:25] アリス
[09:21:27] 3人だれきれいを持ったべくこれわかんねーなぁ
[09:21:42] これなんか別に
[09:21:45] そのうち見つかる気がする
[09:21:53] とお前所に登録なさ登録 完了でございましてさ
[09:22:00] はじめ必要な素材は揃いましたかな
[09:22:11] アビスすぎを何これ可愛いんだろう
[09:22:15] このようなペリソナをご承知をすぎた力かっ
[09:22:24] ロッキー良い選択かと子っこいじゃんこの時
[09:22:30] 良い選択かと子っこいよっきぺんりキャラでマジでいいかを秋代舞台に従いがあるかい
[09:22:37] 紅葉と英語があれば
[09:22:41] ここは、強いペルソナです。
[09:22:45] こちらのペルソナですね。
[09:22:49] じゃあ、とりあえずロッキー作るんだ。
[09:22:53] 良い施設引き継ぐスキルを選び下さい。
[09:23:11]
[09:23:21] 大きな力を授かって生まれでは始めるとは行っている
[09:23:31] 変化後変化
[09:24:05] よい選択かと存じますよい選択かと存じます こちらは強いペルソナです
[09:24:16] してるんですか変わっている
[09:24:19] よいして引き継ぐスキルを選びください
[09:24:24]
[09:24:29] 寄っていかあとりあえず作ってしまうっていうのがいいんだよね
[09:24:36] とりあえず作って
[09:24:41] いくらかは力をいよいよでございます
[09:24:46]
[09:24:50] 合体事故って存在する
[09:24:52] 1回ぐらいけど今まで
[09:24:55] 存在してないとすら持っています
[09:24:59] バイアモード出すじゃん
[09:25:08] お表決か
[09:25:10] こっちつくよりけど寄っていなのかなぁ
[09:25:14] 上から順にどんどん作っていきますか
[09:25:17] 用意選択かつ引き継むスキルを選び下さい
[09:25:24] こっち引き継むスキルを選び下さい
[09:25:29] 引き継むスキルを選び下さい 空間雑魚
[09:25:34] を選び下さい サイクはさ
[09:25:40]
[09:25:48] 強大な力をさずか始まります
[09:26:10] もう風からサップじゃなくてデスバウンドで十分なんだよね
[09:26:31] いいんだ
[09:26:33] タートバイス戦か?
[09:26:38] うわー
[09:26:40] こちらでよろしいですかあこいつか
[09:26:46] いったねこいつ
[09:26:53] こちらでよろしいですか
[09:26:57] これはあれだよねこいつってあのー
[09:27:01] セミションのコミューマックスよ
[09:27:10] こちらで引き継ぐスキルをお選び下さい
[09:27:14] 星から54
[09:27:17] どちらにいたしますかな
[09:27:24] おやめになりますか
[09:27:28] まっ
[09:27:33] サイファソにいた
[09:27:34] でもここらへん最終番感がすごいよね
[09:27:37] あってかロッキー消しちゃった ルフでロッキー消しちゃったじゃん
[09:27:44] えってかロッキーレベル何歩だった 何歩になってくる
[09:27:51] 74レブナッキー
[09:27:56] よこそベルベットルーム
[09:27:59] あじゃん届く
[09:28:02] これまでのアイオンのドランクたち こちらを引き出すのですね
[09:28:08] どうぞご覧ください
[09:28:12] ご覧こちらを引き出すし 先に見せる
[09:28:18] またの
[09:28:21] ああああああ
[09:28:24] ああああああ
[09:28:26] ご機嫌
[09:28:28] 依頼を受けていただけますか
[09:28:30] うわっ70もいいぞ
[09:28:32] それ
[09:28:33] 1目で足りでー
[09:28:37] あのすぐだもん
[09:28:43] ちょっと上げちゃっていい?
[09:28:45] レドクサイガー
[09:28:48] 上げちゃおう
[09:28:51] あのハイグロー10個あるから
[09:29:09] アリスも救っちゃう
[09:29:11] 救っちゃうか
[09:29:16] アリスにハイグローを渡す可能性あるし
[09:29:18] あ、でも死にたりか
[09:29:21]
[09:29:23] どうぞご覧くださいロッキーは何をなしどちらにいたしますかな
[09:29:35] ちょっとビーローがないになった
[09:29:43] こちらでよろしいですか
[09:29:46] こちらのペルソナですね こちらでよろしいのこちらのペルソナですね
[09:29:57] 必要な素材は揃いました
[09:30:05] 選択肩存じます
[09:30:09] どちらを継承なさいますか
[09:30:16]
[09:30:20] うえ
[09:30:26] 兄弟な力を授かって生まれせまいりますこれはこれは
[09:30:36] 世際がレベル低いから
[09:30:46]
[09:30:52] 私ありっすよずっと一緒に遊んでくれるねーらがよ
[09:31:08] 40 sp 結構思いな
[09:31:16]
[09:31:22] おっ メギードラゴンじゃん
[09:31:28] サイン体勢がありなんだよ
[09:31:34] またの確認がいい
[09:31:46] うつら音って打つ日がない
[09:31:52] うつそうねーしなぁ
[09:32:01] おアイリスの名服
[09:32:09] アリスは単純に魔力高いは評価できるわたちで
[09:32:14] まあその
[09:32:17] 単純に魔力が高いのはマジで評価できる 69でしょ
[09:32:22] そう高い
[09:32:33] かわいい匂うじゃん
[09:32:44] ちょっとロッキーにレベル上げちゃっていい?
[09:32:47] すぐは8000サンベルなの?
[09:32:56] オッケーズも何か
[09:32:58] アリス使う必要がない
[09:33:05] ジェイクフリードは即死持ちみたいな問題
[09:33:08] このSP的にも使う意味は
[09:33:12] うっすい
[09:33:32] あ、演出見てる!
[09:33:33] 確かに
[09:33:35] 演出見てる!
[09:33:35] 見たことない
[09:33:42]
[09:33:47] お前いい
[09:33:50] こういいじゃん
[09:33:56] 可愛いよ
[09:34:12] もう1レベル上げちゃうという話あるけど
[09:34:15] 実は
[09:34:20] マネスの素要
[09:34:22] いや、でも、ぶっちゃけマジっつの素要もいらないけど
[09:34:25] SP回復あるから
[09:34:27] 元ネスいいや、これで
[09:34:29] ちょっと、あげすぎても
[09:34:31] あげすぎてもあるらしい
[09:34:42] 依頼を受けていた成果の後
[09:34:49] おまさかとちょっとだ 楽しみ
[09:34:55] まさかルース
[09:34:59] チャージを持ったとおまさか
[09:35:03] それで
[09:35:12]
[09:35:14] よこそベルベットルームへ
[09:35:17] 仕事やっぱ
[09:35:19] 国別なペルショナーをなさしている
[09:35:23] 少々すぎた力かと
[09:35:26] えい
[09:35:30] 体勢やば
[09:35:32] 強すぎだろこれ
[09:35:36] しかもこれ持ってる
[09:35:42]
[09:35:53] もう作っちゃう
[09:36:02] キューベルでしょってこと
[09:36:04] わかった・・・
[09:36:09] 少し見おとりがしてしまう Parano!
[09:36:11] ぐらいもある・・・
[09:36:18] 見おとりのスキルを使い中で
[09:36:22] 使い道を入れ!
[09:36:29]
[09:36:36]
[09:36:39] 上書きしてよろしようとおろせいたしました
[09:36:42] ブーチラにいたしますかな
[09:36:46] でクラバティブからトール行ける アレスでこちらでよろしいです
[09:36:50] 素早さ30日
[09:36:53] 早いやついねぇかなぁ マイオンとコープはできふりしめ
[09:36:57] あ、ジャッタイルでいいじゃん!
[09:37:03] え、ジャッタイルよくね?
[09:37:12] ガブディアでか覚えとく?
[09:37:22] ガブディア?
[09:37:24] 覚えのは…
[09:37:25] さて、探すといたしましょう
[09:37:31] こちらは強いペルソナです
[09:37:34] こちらは強いペルドチラを継承なさいますか?
[09:37:55] 兄弟の力を授かっているは初めるって言っているよ
[09:38:02] おとめマックス
[09:38:06] 向かいの女
[09:38:09] 怖いシリフが描いてない
[09:38:13] なんかうまくよしたら運んだんだ描いてない
[09:38:16] お腹がくっかおう
[09:38:29] お湧きしたらこのスーツ書いてた
[09:38:31] え?飛行のハイブーストじゃん
[09:38:41] え?
[09:38:43] おつ、強くね?
[09:38:46] やるじゃねぇか
[09:39:05] 少々スニーたち 用意選択価値存じます こちらは強いペルソナです
[09:39:13] メルキセディクも
[09:39:17] メルキセディクなんか喋っておくとできる
[09:39:33] とりあえず
[09:39:40] 誰かあれば
[09:39:41] バトロッポスラケシスクロボ
[09:39:43] こちらでよろしいですか?
[09:39:47] こちらを継承なさいますか?
[09:40:11]
[09:40:26] いけるの予言だけです 弱くね
[09:40:41] チャージとかに出て変化狙うのがありだもん
[09:40:46] なかなかの力を授かれしかもさあ運命かよ
[09:40:52] ヘタよ運命 運命ってベイベーじゃなかった
[09:40:56] あひらがか
[09:41:01] マリフ高いんだよなマジで こいつにとりあえず連れてって
[09:41:08] あれ入れたくない?あれかも
[09:41:38] 選択股と存じます クラバティングから
[09:41:42] メルキスで組み立てます スライスが低いだろう
[09:41:50] こちらでよろしいですか
[09:41:55] プレイは通るしなくて 通る54
[09:41:58] メルキスで組み立てます 通るの方が
[09:42:01] 1コロ1000の
[09:42:04] こっちのペルソナですね
[09:42:12] こちらのペルソナを軽商したいのか
[09:42:34]
[09:42:42] パンツーいらねー
[09:42:45] キョイラウナスでやってもいいです
[09:42:49] いよいよでございます
[09:42:52]
[09:43:01] こいつマジでかっこいいなぁ
[09:43:05] あーそっちだんだー
[09:43:17] おっとん
[09:43:20] でもこれ打撃ブースターないごったハンドルが何度か違うん
[09:43:50]
[09:43:52] こちらのペルソナですね
[09:43:55] 用意せんたくかと存じます あの機世でか
[09:44:02] よい選択かと存じ引き積むスキルをお選びください
[09:44:09] だげて配分したらいいです
[09:44:13] 兄弟が近いわけで生まれてまいりますな
[09:44:19] 強大な力をさずかと始まります
[09:44:37] お前もホットファンだよ
[09:44:41] え、投げ替えムスタくよ、これ。投げ替えムスタ来たら一致に評価がかかるけど、前の。
[09:44:51] あかしは強いけどね。
[09:44:54] 強いけど。
[09:44:59] アーティス!
[09:45:11] President Van Speer H
[09:45:14] さて、探しといたしましょう
[09:45:28] カレスケーケルもっと作っていい?
[09:45:31] 今まで作ってなかったシリーズだよ
[09:45:44] 大きな力を授かって生まれて楽しみでございますな
[09:46:14] おー ちょっと
[09:46:20] こちらでよろしいですか
[09:46:25] どちらを継承なさいますか
[09:46:29] エコ作るかさっこを上げるか
[09:47:02] こいつ強くね?めちゃくちゃ
[09:47:14] でもこいつちゃんとやったから
[09:47:18] あれだよ
[09:47:19] ジークフリンドより強い
[09:47:27] もう腹くんだから
[09:47:32]
[09:47:36] ランダムエガヒーター
[09:47:39] 面白いこっから発生できる
[09:47:43] ペルソナーをこちらでよろしいですか
[09:47:50] こちらのペルソナです少しをこちらは強いアラハバキ
[09:47:55] こちらは強いペルソナです
[09:47:59] アラハガキ行く?
[09:48:01] アラハガキ行く?
[09:48:13] すぐわかった
[09:48:15] 闇犯者持ってくれ
[09:48:17] うつすな
[09:48:21] なにこれ
[09:48:23] なにしてていいかも
[09:48:25] むちゃくちゃだ
[09:48:27] さて、耐久めっちゃ無駄だもん
[09:48:32] マザマシン入れとっか
[09:48:57]
[09:49:02] 攻撃でまはらくかおうていらないでやばい一応これ
[09:49:21] 打撃方針つくの
[09:49:24]
[09:49:26] 落ちるか
[09:49:31] 少々見おとりするようですが
[09:49:36] さっさか少いたしましょうこちらでよろしいですか 引き積むスキルを選びでしょ
[09:49:46] どちらを大胆で魔力なんだ
[09:49:51] 弱大な力をさずかって生まれてまいりますな
[09:49:58] 奥山で
[09:50:01] 弱大な力をさずかって生まれて
[09:50:10] 楽しみでございますな
[09:50:14] アラーバッグ先生のリンクでいいのです
[09:50:18] うーん
[09:50:21] あだからフラっていちゃう所を覚えるのか?しかも複雑な投資も覚える
[09:50:25] まああらかき先輩複雑な投資で勝ちしてくれたらいいのに
[09:50:29] 勝ちないんだよな
[09:50:42] 地獄のマフは
[09:50:48] どちらにいたしますか。
[09:50:50] 少々見お取りするようですが、
[09:50:56] こちらのギャレスの少々見お取りするようですが、
[09:51:02] これまでの愛用にでございます。
[09:51:11] ご覧ください。こちらを引き出すのです。
[09:51:18] ラマペンズのジャタイオン
[09:51:27] 計書するのは…
[09:51:30] いや、かんこ…
[09:51:35] 体勢は最低だね
[09:51:38] 体勢はガチで最低だね
[09:51:40]
[09:51:45] やっぱちょっとで機械4種をあればいいのぶっちゃけ最初だけだな
[09:51:55] ています
[09:52:03] でも4種つければいいじゃん
[09:52:07] あれタルカジャーボートあるんだって タルカジャスクカジャーリベリーの音あるか
[09:52:15] もうちょっとリベリー音をおじまいですけれども 強大な力を授かってでは始めるとおり出しましょう
[09:52:27] スライス高いのはマジで評価できる 今ゆっかりの方が早くなっちゃった
[09:52:32] 伸びるでしょう
[09:52:34] 56
[09:52:55] いや、これは行くわ
[09:53:02]
[09:53:08] はっ ゴルーダー入るゴルーダーもいいじゃん
[09:53:15] 用意選択少々ニュートリース受け玉にもスカジャーを取ったっけ
[09:53:22]
[09:53:31] あった気がする あるわ
[09:53:34] 何がねんだタブカジャー音がねえのか俺 あるわ
[09:53:44] あなくかしようか
[09:53:47]
[09:53:51] 素晴らしい 楽しいご予見を伺います
[09:53:56] 褒められてる俺が俺が合成しすぎて褒められてないよ
[09:54:02] 前書に登録なさ登録いたしました
[09:54:06] スネラッと言うとアラハバキで
[09:54:11] 引き継ぐスキルをお選び下さい
[09:54:22] え、てかクソ大切によくね?
[09:54:25] 氷体してぶってんだけどね
[09:54:36] ランダマイザーはこいつでも良いレベルにしたいな
[09:54:48] 攻撃体制欲しいなぁ
[09:54:50] つかねぇかなこっち巻いてるワンチャン
[09:54:53] ワンチャンつかねぇかな
[09:55:06] かなりの力を授かって生まれそうですよな では始めるポイントを出しましょう
[09:55:18] ついたらやばいと対するとね これ対して持ってるのか
[09:55:36] この水が多いんですけど、そこに水が流れてるので・・
[09:55:43] お疲れ様でしたが、10台の水を2台に進めてください regarding the level of water costs is written on the screen.
[09:55:48] ここは水の中で水情をのせて雨の音が歌うので、その火の音に感覚としている。
[09:55:54] 雨の音がとぶまに遠いので水をいれないには当たってしまう。
[09:55:58] 冷静までは大丈夫ですが、暗い日の冬に飛ばさないようにしました。
[09:56:04] さっきですなんだっけ
[09:56:13] さっきですなんだっけ
[09:56:20] こいつだけあるんだ
[09:56:26] これじゃたりの方が一説あるか
[09:56:37] 最初のターンだけだからさ
[09:56:47] 先生なしか使わないから難しいなぁ
[09:56:51] まだ扱い切れます
[09:56:55] ちょっとこいつ欲しいってのもねー
[09:57:02] 絶対に配布をつけておいて つけとくなりなんだよ
[09:57:09] あステイルそんなで運なんだ
[09:57:12]
[09:57:21] ジークフリードがなさつくかを覚えたけど消しちゃったなぁ
[09:57:28] まあまあまあいいんですよぶっちゃが主人公が3種つけばぶっちゃけいいレベルになっちゃったからな
[09:57:34] 正直
[09:57:36] 探しときだしましよう
[09:57:40] どうぞご覧ください
[09:57:44] こちらのペルソナですね
[09:57:48] ロッキーでもこっちとかこれ使い道があるけどな
[09:57:54] 使い道なさすぎる
[09:57:58] ちょっとよ
[09:58:00] うちをご覧ください
[09:58:04] これを予想しているキュメールはもっといていい。なんでかって言うとハートあるじゃん。
[09:58:11] これ多分割れたら俺と言うそうだけど、恋愛神秘マックスのペルソナイア。
[09:58:18] これ多分床にの最終装備になると思う。
[09:58:24] それだけど例外コービーマックスの ペルソナイヤー
[09:58:28] これ多分 ゆっかりの最終装備になると思う
[09:58:35] ほっと ハイフローをつけてもっと
[09:59:24] ご覧ください こちらを引き出すのですね
[09:59:33] ご覧くださいこちらでよろしいです
[09:59:36] 金が
[09:59:39] なくなっちゃう どのようなペルソナをご相撲でしかまだ作れるっていう
[09:59:47] こちらのペルソナですね ジャターよくてないです
[09:59:52] ジャターよってなんだっけ
[09:59:54] 合体するペルソナを選びください
[09:59:58] あー
[10:00:01] 特別なペルソナさて
[10:00:04] どちらにいた
[10:00:06] ジャターよがまだ少し多いと思ってて
[10:00:10] こちらでよろしいですか
[10:00:22] え 探しといたしましょう
[10:00:26] アーティス アリネス
[10:00:29] こちらの秘訣スキルを選びください
[10:00:32] あれがある可能性があるから
[10:00:39] ユグドラゴンでございます
[10:00:44] 強断な力を授かって
[10:00:47] 楽しみでございますな
[10:00:52] うまく6収容後!
[10:01:22]
[10:01:26] ええええええ
[10:01:42] えっその所 まだ扱い切れます
[10:01:48] とんでもないか大変なことを落ちるみんな
[10:01:55] 大変なことを落ちる今
[10:02:00] 緊急緊急
[10:02:04] 緊急ですこれ
[10:02:18] これはこれはこれを読まくね
[10:02:22] パンモンハイブースター手に入れた
[10:02:26]
[10:02:42] マスクかオートが持ってるやつでもね 持ってないやつ
[10:02:50] 思ってない
[10:02:56]
[10:03:02] バッグを持ってん
[10:03:05]
[10:03:18] まだ扱い切れません
[10:03:21] どうやって言う 今緊急で動画もしてんだけど
[10:03:27] dc らにいたします受けたまわりました
[10:03:35]
[10:03:37] どうぞ者対応
[10:03:40] 者対応
[10:03:50] ご覧ください
[10:03:53] こちらで宜しくさればこちらを
[10:03:57] チャターいうとどちらにいたしますか
[10:04:03] 丸の?
[10:04:06] サック…
[10:04:09] ガルダもあるとか…
[10:04:11] ダイスクション
[10:04:25] うわ、これムズイな
[10:04:32]
[10:04:38] アリース
[10:04:42] ファンのハイブスター勝負
[10:04:48] アリストやったらメギブラウン 成天体勢できるが成天体勢が見えなかった
[10:05:02]
[10:05:04] まあ一旦ジャターいうとバロンでスザク作っちゃう 少々見を取り付き積むスキルを選びかかっ
[10:05:12] 無駄になるかもしれない
[10:05:17] このマファー2周
[10:05:21] てい
[10:05:23]
[10:05:27] たくさんポーズもいればなくねー
[10:05:32] とっかなかなかの力をさずかって生まれそうですなぁ
[10:05:38] やっ
[10:05:40]
[10:05:44] それとこなかなかのちか
[10:05:48] 楽しみでございますな
[10:05:51] えっまって経った一方だんだけど
[10:05:54] えっ初めてなんだよ
[10:05:56] 経った一方の子だやん
[10:06:00] ポーン
[10:06:04] あっつっ
[10:06:10]
[10:06:13] やれやれでございます おやっ親は
[10:06:27] 持ってるんだよなあ 勇 Harvardお帝頭違ってしまったようです
[10:07:10] ここでさらにジャタイオに戻って
[10:07:15] あ、こっからガルーナ行くさらに
[10:07:18] こっからさらにガルーナに戻って
[10:07:21] わぁ、アリだな
[10:07:23] でも星なんだよなぁ
[10:07:26] 星じゃなかったらなぁ
[10:07:28] 星でハイグロをつけとけばいいって話はあるから
[10:07:34] あ、聖天体勢
[10:07:36] あ、聖天体勢悪いか
[10:07:38] というか…50?
[10:07:43] 誰だも50
[10:07:46] 50…え、セイセンターエセンシャネ?これ
[10:07:49] 早いし、当だから10だよ
[10:08:03] そうするか
[10:08:08] これリリス潰しといていい
[10:08:11] やっお残した
[10:08:13] リリスも別に使わないかな
[10:08:16] つかんに置いとく
[10:08:28] つかんにはいい
[10:08:38] コレはコレは
[10:09:08]
[10:09:17] いやこれでいいかねーいたしますかなこれでいい気がする
[10:09:24] 一番いい生たっこ1ラデーよろしいですか
[10:09:28] これ地味に大中促進
[10:09:31] 嬉しくね
[10:09:34] なぁ
[10:09:38]
[10:09:44] 東大きくわたり入れとけば 中期子でも一緒
[10:09:56] バーキリーさんまだ行ったんだ
[10:10:02]
[10:10:06] バーキンさんもいらないです
[10:10:17] おやめになります またの
[10:10:22] 打撃ハイブースターはまだ見えてない
[10:10:26] 誰かが見えた気がするって覚えてる
[10:10:29] 打撃ハイブースターって誰かが見えてたっけ
[10:10:36] まだか
[10:10:40] まだ持ってたか?
[10:10:42] まだ見ていい?まだ引き出そう
[10:10:44] あと打撃だけなんだよ
[10:10:46] 欲しい
[10:10:48] どうぞご覧ください カネが
[10:10:53] 金がなくて
[10:10:59] こちらのペルソナですねこちらを引き出すのです
[10:11:04] まだから発生させるわくがっぱいするペルソナをちょっとだってトール行けんじゃん
[10:11:11] ジークフリード発生でしかも
[10:11:18] こちらでよろしいですか
[10:11:24] こちらのペルソナですね カーリーでもいいな
[10:11:28] でもトールだな トール打撃の子持ってる
[10:11:32] トールゴッドアウト持つかよな
[10:11:40] 待ってトールって何持ってた
[10:11:48]
[10:11:50] こちらのペルソナですね
[10:11:53] 赤シャーツ持ってないのかこれ
[10:11:55] 新たにこちらに来ていたしますかな
[10:11:59] 赤シャーツ欲しくね
[10:12:01] 少々見お取りするようですが
[10:12:12] うわでもこれ難しいなぁ
[10:12:14] 非常に難しい問題に今は直面してる。
[10:12:19] メルキセデクがいけんだから。
[10:12:28] まだと、ジークフリードで通る。
[10:12:44] え、てか、まだから、メルキセレク作りたいんだよ
[10:12:50] え、これちょっと、お前さぁ
[10:13:01] ここにいない
[10:13:05] 待ってよ、ほぉー、ゴーキー、死神経善
[10:13:10] なんだろう
[10:13:14] とメルキセレクがお考えになるとよろしい
[10:13:22] どうぞご覧ください
[10:13:29] リンアイティたがいい こちらでよろしいです
[10:13:35] こちらでよろしいです
[10:13:40] それ以上はお持ちになれます
[10:13:43] 私も役目さって 探すとどちらにいたしますか
[10:13:50] あ生意義だ 恋愛だ
[10:13:55] これキュベルで行けるんじゃない キュベルとまだでメルキセで来てくれない
[10:14:01] おやめになります またの
[10:14:13]
[10:14:24] 9ベレット新たな力をお求めですかどうぞご覧ください 金がないから1回帰るしかなくなるかんせいはあるがこちらでよろしいですか
[10:14:36] うちなり力
[10:14:39] さあ合体するペルソナを
[10:14:44] こちらは強いペルソナです
[10:14:56] じゃあね、これメルキスディック誰かにしよう
[10:15:00] はっ!このメルキスディック適当に変化させて
[10:15:05] ボートとかいらんの。ララハバキとか適当に作ってワンチャン合体軸もあるから
[10:15:19] エティがシップ部校もあるから、マジで無敵のゴッドファンドスカイは出来上がるかも
[10:15:57]
[10:16:12] これで どのような合体するペルさを選びください
[10:16:18] こちらは強いペルソナです
[10:16:20] こちらを継承なすいますか?
[10:16:22] いや、これヤバいよ
[10:16:24] これ、てか普通にこれ力99にするわ、こいつ
[10:16:28] こいつ何がヤバいってまず体勢が優秀
[10:16:31] 打撃ちゃんと反射すんだよ
[10:16:34] で、尻尾残すけたら弱点なしでしょ
[10:16:39] 打撃ハイブースか
[10:16:44] あれがねえのか
[10:16:46] 武術が
[10:16:48] 武術の素要がねるのか
[10:16:55] なぁ泣きてもいけるっしょ
[10:17:01] まだが複数投資入れとく?
[10:17:03] これ
[10:17:05] だってこいつがゴッドハンドと
[10:17:08] あ、あ、任したやつ自前で思いにしよう
[10:17:12] あ、待ってクリアアップもなくね
[10:17:14] クルチカルザーアイアップもね
[10:17:34] 上なんだ持ってるんだよ
[10:17:44]
[10:17:52] どちらにいたしますか
[10:18:06] 合体するペルソマーを選びください
[10:18:11] まって
[10:18:13] ジークフリードとさ
[10:18:16] メルキセデク
[10:18:20] どのようなペルソナが生まれるか楽しみですね
[10:18:25] さて探しの
[10:18:27] ここまで来たらちょっとこだわりたくない?
[10:18:29] 特殊団体でしょうか
[10:18:31] ペルソナを誤証も
[10:18:36] だからまだからガネーシャが流れず作ればいい
[10:18:40] チークフレードから
[10:18:43] 流れじゃかガネーショ作ればいいたらしいのか そうだな
[10:18:47] 少々見お取りするようですが
[10:18:55] どちらにいたしますかな
[10:19:00] 特別なペリソナーをご所謡ですが
[10:19:06] こちらでよろしいのですよ
[10:19:10] 工程星 合体しるカリソナーを選びください
[10:19:16] 工程いるなぁ
[10:19:19] いいんじゃん
[10:19:23] 必要な素材は揃いましたからなぁ
[10:19:28] 長々となんか49だから俺の嘘を言っていい
[10:19:32] うんじゃしょ
[10:19:35] うんじゃもう多分
[10:19:37] ここらへん
[10:19:51] あっ、違う
[10:19:52] 途中いいな
[10:19:56] これでナーガラージャー作って
[10:19:57] ちょっと待って、一応今のナーガラージャーじゃんけど
[10:20:05]
[10:20:13] のながらじゃん
[10:20:16] そのペルそのま気になりますか なんだけどなだよ腰開け
[10:20:21] なっけ
[10:20:24] 汽車
[10:20:28] ながらじゃなんだっけ
[10:21:05] チャージに別に打つ仕様
[10:21:11] サツイックフルードとナーガラージャー
[10:21:20] で、こいつの
[10:21:23] クリダイアック?ブロの素を入れて
[10:21:27] クリダイアック、ブロの素を入れて
[10:21:30] あと何でもいいわ
[10:22:05] で 今のまだがいらなくて
[10:22:11] とりあえずできても作っとく
[10:22:15] 何でもいいわ
[10:22:18] だっきにしてるかすがくする
[10:22:21] ですようですが パーチラーを軽症なせますか
[10:22:25] かしらんでもいい
[10:22:27] このためにちょっとレベル高めの 今後のためを考えると
[10:22:46] こちらのペルソナですね今なんでもいいかスラクルやこちらどちらを継承のさいますか
[10:22:57]
[10:23:05] 少なく一応こういうの
[10:23:10] なれやっぱなかなかの力をこれはこれ
[10:23:27]
[10:23:33] で 必要な素材はそろいませんでまだでこちらでよろしいんですか
[10:23:41] 引き出してまだなんだけど
[10:23:45] お金がないんでちょっとだけ稼ぐいま
[10:23:51]
[10:23:55] いやあの帰って売ったら金は手に入るんだけどちょっといくら入るかちょっと想像できないから これまでのああいうのちょっと70レベルぐらいの辛い
[10:24:05] ジークフリードを呼び出したい
[10:24:11] で帰ってガチでこちらのペルソナですこちらでよろしいですか
[10:24:17] それではこちらを 受けたまわりました
[10:24:21] また
[10:24:23] あ、そうか例外のあるくらいあるからもあるのかな
[10:24:28] あ、確かに
[10:24:31] 確かに例外のあるからのこと考えてなかった
[10:24:37] でも、例外のあるからって結局経験しなきゃいけないでしょ
[10:24:42] そんなにサーデン
[10:24:47] どれぐらいサーデン
[10:24:49] ハイグロードがあるからいくらでも
[10:24:53] あれではあるんだろう
[10:24:56] この制定体制だけ作っちゃう
[10:25:12]
[10:25:18] こいつのアカシャーって切っていいかな こいつっていらないなあかしら
[10:25:25] ここだってベルキスですっていくでいくんでしょ
[10:25:29] いらないレボリューション入れといた方がまだ
[10:25:37] あれからまだず一レベルじゃいらねーわ
[10:25:41] あと魔法
[10:25:43] 魔法だなよ
[10:25:49] 行きちゃおう
[10:26:11] ええと
[10:26:19] ええと
[10:26:25] ええとさ何を目指すんだろう
[10:26:30] どこまで目指すんだろうか
[10:26:41]
[10:26:45] 誰と戦うんだろう
[10:26:53] あのシャドウってこうそうだね
[10:27:00] 金入手してるの
[10:27:02] 珍しいシャドウだよ
[10:27:36]
[10:27:52] ごと半分だなってさー なんか
[10:27:57] ペルソナが始まったからないよ
[10:29:06] 光がパーティーってのが大きいよね
[10:29:08] ほんとに
[10:29:12] メディアー来たー
[10:29:20] メディアーかな?
[10:29:22] シューティーチェンス!
[10:29:23] え?
[10:29:24] え、こいつシップワイルーツか覚えるの?
[10:29:34] え?
[10:29:35] 軽くもんじゃん
[10:29:41] 覚えちゃダメじゃない
[10:29:49] 他の子も覚えるからです
[10:29:56] モードからってなんだったもん あいつ弱すぎだった
[10:30:00] ウォッチは使ってもらったから
[10:30:23] 今いくらは
[10:30:25] 撒マンゴさ
[10:30:26] いやこれね元気を屋風に入れるって難しい
[10:30:30] やったよ 人間を手に入れるという考えはなかなか難しいかもしれない
[10:30:40] あ 珍しいシャドーラー
[10:30:48] ここはさ
[10:30:54] 皆さんの勝利です 疲れ様でした
[10:31:00] さすがに彼大丈夫かな? 帰ってこう教えていいかな?
[10:31:15] いやそれなんか…
[10:31:24] てか急かにレベル上がってんだもんね
[10:31:26] じゃあ71までするから
[10:31:30] 俺なんか時計使わない方がいい気がしてきた俺と浮かりだけでこれが 入っていれば
[10:31:38] 時計使ったら
[10:31:43] 価値の方がなくなっても入ってるよ
[10:31:47] 時計っていらなくて俺と浮かれって言うか持っていればよくないし
[10:31:53] それでもないぞどうなんだ
[10:31:56] やっぱみんな使いたいしなぁ
[10:32:56] あったら何だもん
[10:33:00] やっぱりファイルもなくて絶対99になった
[10:33:03] とんどのプレイヤー99にするな
[10:33:06] だから手術で勝手に上がってじゃあカリトルモンのやってみようかってやって
[10:33:11] あがれでしょ
[10:33:13] とんど99になるぞ
[10:33:18] カリトルモンの勝手を倒せるようになったらもう99になるじゃん
[10:33:21] どうなっても
[10:33:28] タイプのやつは周察が強すぎるわ
[10:33:32] しかもゲルジだからみんなコープするのよいっしょ
[10:33:35] 最初のゲルジだから
[10:33:37] しかも7だし
[10:33:51]
[10:34:06] なよりはこれがいい rpgってそもそも
[10:34:09] うそう楽しみなんでしょ
[10:34:12] 時間かけたらみんな強く
[10:34:21] うーん
[10:34:24]
[10:34:27]
[10:34:29]
[10:34:31]
[10:34:33]
[10:34:35]
[10:34:37]
[10:34:39]
[10:34:41]
[10:34:43]
[10:34:45]
[10:34:49]
[10:35:03] てことを経験借の効果やばい 2倍近くなっている
[10:35:19]
[10:35:24] 次もう一レベルがあったらもう強制的に変えた
[10:35:32] 金がないやらできればここで済ましたいなと思った
[10:35:38] まだ召喚した場さんいけない まだ召喚して
[10:35:45] キューベレーでしょ?まだとキューベレーだったのか確かに
[10:35:48] あっ違ったっけ
[10:35:51] まだ分割金アップでいけんじゃない?
[10:35:54] あっ違ったっけ
[10:35:55] まだとキューベレーだったの?
[10:35:58] そうだよね
[10:36:04] さっきのガンデキャパ
[10:36:06] です
[10:36:11] そうなるとちょっとまだ文化で欲しい
[10:36:17] でもいらなくていい
[10:36:20] レベル200でプロ
[10:36:24] まだあった
[10:36:26] あっやばい
[10:36:29]
[10:36:33] またでまだってさあといくらで行けるかちょっと見てみる
[10:36:43] ようこそベルベッテルに
[10:36:48] ペルソナの前瞬に登録なさいますか
[10:36:53] とおろくいたしましたこれまでのあげみでございます 合体必要な素材は揃いましたか
[10:37:05] 少々見お取りするようですがあと1万1000いけるな
[10:37:11] でかさっきのさぁバンドブースターのやつ誰か覚えてない
[10:37:16] やまいいかおやめになります またの
[10:37:20] 今の先生が あれですか
[10:37:30] あのね
[10:37:33] あの
[10:37:46] あの
[10:37:55] やべー
[10:37:58] テーションはなくてきた
[10:38:01]
[10:38:09] いや子だったさあ俺たちはさあ海賊の仲間たちを失いすぎたさあ これぐらいはやるだ
[10:38:20] 信じろもシンデさあ
[10:38:23] 純平なさあ
[10:38:26] ちどりも死んでさ 三つの父親も死んでさ
[10:38:30] 本意気にならない理由がない99レベルで行かないやつ
[10:38:34] あり
[10:38:37] 俺もこのスモリだからすべて
[10:38:44] いろんな
[10:38:47] がいくつか勝手に逃げてください
[10:38:56]
[10:39:15] この制服めっちゃ似合ってなぁ
[10:39:21] 実は似合ってない
[10:39:25] あといくら?
[10:39:28] あと1体、あと2体くらい?
[10:39:31] こうやってか、別にあれなんだよ
[10:39:34] めっちゃけ、手じゃなくてもいいんじゃない?
[10:39:37] 正直
[10:39:39] 普通にこの手じゃなくていいんじゃない?
[10:39:54]
[10:40:04] ファンのハイブースター君に嬉しいなぁ
[10:40:07] バンドアイブースターんだから
[10:40:10] しっかり
[10:40:12] チークルーニード!
[10:40:16] 未来の地域を見つかせ!
[10:40:30] みなさんの勝利です。お疲れさまでした。
[10:40:42] このシャドウは、このシャドウを使っているのが大事です。
[10:41:42] やっぱ経験値取りたくない?これ
[10:41:46] 取っちゃった
[10:42:12]
[10:42:21] お前でもいいん
[10:42:33] さらに基準値どっちだった
[10:42:37] 同じぐらい
[10:42:42]
[10:42:51] たまっていく
[10:42:55] これでマガを作ります
[10:43:01]
[10:43:09] ようこそベルベットルーム
[10:43:12] これで
[10:43:14] 特別なペルソナーを御所も絶知ったよ
[10:43:18] もうレコーリーを作れるじゃん
[10:43:20] そのバッグってのがいいねん
[10:43:22] せっ
[10:43:25] 100個知らねぇな
[10:43:27] これもしかしてせっせーやれバックス
[10:43:29] かっこよ
[10:43:33] てマーラも近い
[10:43:36] マーラも近い
[10:43:42] パズルと多分普通に召喚できそう
[10:43:47] まずマーラーでよろしいのです
[10:43:52] 引き継ぐスキルをマーラに武術のそれを
[10:43:57] フリダイヤク
[10:44:21] 普通ポーシーと体勢いらないよね
[10:44:27]
[10:44:32] 体勢自前で打撃向こうは打撃反射塗ってるから
[10:44:48] 関通犯者でも助け
[10:44:51] あそこ何個持たせるの
[10:44:54] こいつ自前でシップ向こう、来るでしょ
[10:45:24]
[10:45:32] あっ64年だったんだろうか
[10:45:43] おやめになりますまたの
[10:45:48]
[10:45:53] まだ楽しめるってことさいや俺この時のためにハイブロー超集めといたから
[10:46:09] あの
[10:46:18]
[10:46:26] これハイグローめっちゃ連成しといてよかった 完全正解ムーブ選んだよ
[10:46:40] いやゆかりも読ま込んでるかいっぱいも楽しいって
[10:46:48]
[10:46:53] チークフリード
[10:46:58] 皆さんの勝利です
[10:47:00] お疲れ様でした
[10:47:07] やった
[10:47:10]
[10:47:14] ゆっかりが用本でて嬉しい
[10:47:18] 行かれたら一緒
[10:47:20] 最初の戦闘べきは
[10:47:24] ここからもそう言ってる
[10:47:40]
[10:47:50] やでちょっとレベルがもう取り返しのつかないぐらいがっちゃってる もう行くか
[10:47:56] 面白いのが悪いよな
[10:48:00] 面白いのが悪いわ俺は悪くねぇなって 楽しくてやってたらこうなっちゃうんだ
[10:48:10]
[10:48:18] ゲームが悪いやゲームが
[10:48:21]
[10:48:36] いやそのファイルし再動感が出るんだよそれが悪いや
[10:48:43] いやこのゲーム60回ぐらいでクリアできるって言ってたやつ誰
[10:48:48] 全然ペルソナーファイブダミにかかりそうだね
[10:48:57] 糸押しが甘かった
[10:49:00]
[10:49:14] タルタロスがたまるんだよ
[10:49:18] これじゃよこれ
[10:49:23] 俺ある子にたきせんあるんだ
[10:49:26] フェルストまで気づかされちゃう
[10:49:29] もう1つの事ですか?
[10:49:49] 来た
[10:49:50] あ〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[10:49:56] これマジいい素材だなぁ これマジでいい素材だぞ
[10:50:10] めちゃくちゃいい素材できてるこれ
[10:50:14] でこいつを まず前書とおくし
[10:50:20] いや前の前書登録より絶対いいはず
[10:50:24] こういう人を訪問する
[10:50:33] これで
[10:50:38] まだと9ベルで
[10:50:42] メルキセでくる
[10:50:45] これやばいだろ
[10:50:46] これマジやばいぞ
[10:50:48] これマジでワンチャン
[10:50:50] 地下が99でしたかチークフリーのより強い
[10:50:53] 多分
[10:50:56] こちらのペルソナですね
[10:50:57] こちらを継承なさいますか?
[10:50:59] 待ってるよな
[10:51:01]
[10:51:01] 覚えさせるのは
[10:51:03] いや尻尾動向すらいらないけど
[10:51:07] っていうか
[10:51:10] 尻尾動向いれ?
[10:51:14] 枠がない引き出すんだよこの絵
[10:51:18] いやこれ難しいな 腹骨もどうしか尻尾向こうめっちゃ難しくない
[10:51:38] いや尻尾向こう
[10:51:40] するわ 兄弟の力を誘ってでは始めるとおり出しましょう
[10:51:49] うっほっほっほー もうゴッドハウンが打ちますよっていう顔してんじゃねーかおめー
[10:51:57]
[10:52:09] ごと半端レベルが必要でしょ わかってる
[10:52:15] わかってるレベル上げは必要なことはそんなの当然 またの
[10:52:20] 当選してる
[10:52:24] ほんまにもう予想してるからな
[10:52:29] 当然よ
[10:52:33] 4万でしょ?するよ
[10:52:38] これてかハイグロウをめっちゃ量産しておいたの?
[10:52:41] これマジ正解だな
[10:52:43] ん あの
[10:52:53] ていますパルタンスさあ この工程ってさあ俺は全く作業に思ってないんだけどさあ
[10:53:00] やっぱこれ 作業だと思う人がたった
[10:53:06] ここは
[10:53:10] ここはやっぱこのタルタロスがさ
[10:53:15] 不凶の理由じゃない?
[10:53:23] 俺ってフィルミックスにファイブロイヤルのメメントスの8倍楽しい
[10:53:36]
[10:53:49] まあメメットさそうだなぁでも
[10:53:52] パイブルやると決定的に違うのは 12の
[10:53:57] シャドウを殺す テンションが低い
[10:54:04] 何だろう タイムロイヤーをすべての敵に
[10:54:10] プレイヤーがぶっ殺してやるっていう感情は来んだけど 佐藤はあーどうもみたいな
[10:54:16] よろしくお願いしまーせちゃな感じだったから
[10:54:21] まあそれはもう物語上し方ないです 物語上し方ないんだけど
[10:54:28] まあそこはあるよ
[10:54:34]
[10:54:51] 私は高やるうらみはあるね高いとしんなどっちも
[10:55:04] あのシャドウって言わそうだね
[10:55:11] 人間がいいけどしてる10年
[10:55:15] 人間と言う彼がいいけどしてるわ初期メンバー
[10:55:18] マジで最後のねもうこれ集合でしょ
[10:55:21] 2周盤などにまず存在感をしてるんで俺を感動してるね
[10:55:28] やっぱ俺アウンがかわいそうだった 今考えた
[10:55:34] いやアウンですね
[10:55:39] いやアウンめっちゃ良い子なんだけどね アウはなんか
[10:55:58]
[10:56:04] これを悪くもんじゃんやっぱり行かれ通りレベル合わせたいからの1匹から
[10:56:19] そう回答だわまあいい意味も悪いでも後に入ってきたやつが優勝すぎて
[10:56:26] リュージュは悪い意味で目立っちゃってたから
[10:56:31] 青は良いとすぎて、悪い意味で目立ってたわ
[10:56:36] 青はそれを自覚してて良い子だから
[10:56:43] モダはストーリーにかかってた
[10:56:56] ああでもあれを全部のキャラ行かそうと思ってたら200時間ぐらい200時間ぐらいやることになる
[10:57:09] さっきは32かになるでしょう
[10:57:15] これなおに行くんですよ
[10:58:26]
[10:58:47] じゃあメルキセデク君 あなたは今からマカイズをします
[10:58:54] てかー 寝るきててく
[10:59:01] あのー
[10:59:04] クリティカルシアップ入れないよ クリティカルダイト
[10:59:13] あのーアドバイスだけでしょ アドバイスは必須でしょ
[10:59:20] アドバイスゲートはいられてる
[10:59:23] まずこうじゃん
[10:59:44] これでいいんじゃない?完成じゃね?
[10:59:47] なお
[10:59:52] なあとは力を
[10:59:54] あげればいい
[11:00:03] え、でもこれで
[11:00:05] なんだらこれリロンチ出てる説なの?
[11:00:11] この技構成
[11:00:12] わざ構成、見ろ施設なのね。アカシアーツとゴッドハンドってこれもしかして。
[11:00:22] いや、まあシンブルブースターとかつけるんだったら、武道の袖を外してとかになるか。
[11:00:30] まあ、でもまあ、そこまで…
[11:00:42] 持っていません
[11:00:46] 力はまだ足りないよね
[11:00:51] 一発撃ってるって言った
[11:00:54] 一発撃ってるって言った
[11:01:03] シップ向こうを切るのがありだけど
[11:01:05] 見た目的にシップ向こうを入れたいかも
[11:01:09] ちょっと見た目的に
[11:01:25] うぇー
[11:01:32] うぇー
[11:01:35] よしですちょっとが強いぞ 赤シャーツヤバくねこれ
[11:01:41] 赤シャーツヤバイですさ
[11:01:45] 赤シャーツ壊れてない
[11:01:51] これ多分だけどマジでジークフレードより全然軽く出ると思う
[11:01:55] それは全然はいいすぎだわ 全然はいいすぎた
[11:02:01] これで全所登録しよう
[11:02:05]
[11:02:10] ようこそベルベットルームへ
[11:02:16] 登録なせる選手に登録なさいます 登録完了でごさま
[11:02:21] 私も役目がどちらにいたしましたな
[11:02:26] いいね今回聖天体制の 聖天体制作って
[11:02:33] これさ変わってないけど
[11:02:36] 乗る規制で作って
[11:02:48] 一応アリスも作って大創上も作ってやる
[11:03:03] もっと引き出すからだけか
[11:03:30] え力やば
[11:03:33] こちらは強いペルソナです
[11:03:48] ちゅるこれ見てるって言うんだよ
[11:03:51] どのようなペルソナをご承知です
[11:03:55] つけてわざる見てみたくない?
[11:03:57] どうせヘルソンジャルと割りすぎないし
[11:04:00] よいし引き継ぐスキルをお選びください
[11:04:17] ブーブー
[11:04:23] 強弾な力をした始まります
[11:04:30] ブラッティでチャージプラスリベリオンみたいなものでしょう
[11:04:44] マハタルチャン!
[11:04:51] マハタルやないすか
[11:05:00] えっにも立ち上がっ
[11:05:07] どちらにいたしますかなぁ
[11:05:12] うわっまってこれ理想じゃない
[11:05:16] いやちょっと待ってこれ理想すぎない
[11:05:21] 4
[11:05:24] 4
[11:05:27] 4 理想なんだけどこれマジの
[11:05:31] どちらにこちらは強いペルソナです
[11:05:35] ピッおおい 秘密に速度速くて耐久高くて
[11:05:41]
[11:05:47] コンサフラーってそうなんだよ 良い選択かとなってもあって作ろう
[11:05:52] えっこれだって絶対強い
[11:05:57] えっやべー俺サンシー揃えたわー すごくねー
[11:06:03] そろえたんだけど
[11:06:06]
[11:06:09] 長さんし俺これ行った
[11:06:17] マジかい
[11:06:24] これ闇向こういらないよねー 最初だけだからさぁ
[11:06:29] いらん
[11:06:32] 大中促進は欲しい。大中促進は絶対戦闘で出すから普段の戦闘が楽になるから。
[11:06:39] 普通の通信もいらない。それが監督でいいね。
[11:06:43] 大中促進は便利なんだよ。戦闘一発で終わらして、次の戦闘を行くときに回復するから。
[11:06:52] やべぇ、ワハサン州嬉しいこれ。
[11:07:02] やばこれ
[11:07:05] やべー これは嬉しいアーティス
[11:07:18] やっですダム嬉しいよなんか
[11:07:21] ヘロってらねぇ
[11:07:32]
[11:07:50] 何これ 弱くねこいつ
[11:07:55] 4枠ね?
[11:07:57] あ、しかも速度結構分かったもんですね
[11:08:01] え、マジで?
[11:08:03] お、マザーハーロップだ!
[11:08:05] やばい!
[11:08:07] 続々止めてきてる!
[11:08:09] マザーハーロップじゃないですか!
[11:08:15] ちょっとこれアーティストが嬉しいなぁ
[11:08:17] なんか
[11:08:19] ん ちょっとこれアーティスは嬉しいなぁ何か
[11:08:27] いやアーティス嬉しいでしょだって全く一緒でファイバルをやると あれファイバルはでもアーティスじゃないか
[11:08:33] アーティスだったっけ3勝ってたもん テルもピラヨインと沈っていたけど
[11:08:39] しようか
[11:08:41]
[11:08:47] 前弱くなりすぎたのというか
[11:08:53] やばこれ
[11:09:01] この食い縛り複雑音子性感トリックってさー これってさー重複するの
[11:09:07] 3回広告がある
[11:09:11] あしないでじゃあ複雑の投資がもうすべての調理効果なんだ
[11:09:21] えしないってことはどういうこと
[11:09:24] 前 複雑だけでいいってことだね
[11:09:30] クリスマリと複雑は超薄くする
[11:09:34] スペーカーしない スペーカーいらねー
[11:09:38] いやこれマジでやべぇわ
[11:09:44] もう俺これアティス最終にする
[11:09:50] 最終3勝とにする
[11:10:08]
[11:10:12] 光体制と闇体制もつけれたなぁ
[11:10:24] あいつ何もってたっけ闇体制持ってたよね
[11:10:38] こう大気候でしょ
[11:10:43] 食い縛りとメギドラゴンが2枠あるから
[11:11:02] さっきさやみ体勢強くたよね
[11:11:04] 外しちゃったけど
[11:11:06] やみ体勢だったよね
[11:11:08]
[11:11:14] いやこれさせっ ちょっと
[11:11:19] これ誰と誰だっけ
[11:11:26] 闇無効感 誰とあれだった
[11:11:31] どうぞご覧ください
[11:11:35] 金ねえな、まあ一回帰ろう
[11:11:38] またの聖天と頭くん、まあいった帰ろう
[11:11:42] ちょっともう金は
[11:11:45] いった帰ろう
[11:12:01] お疲れさまです
[11:12:06] あまっ あまロードはもうセーブしちゃった
[11:12:11] お疲れさま
[11:12:24] いい高校なんだがねいい
[11:12:28] あ、枠ないからスキルカウンジじゃね、スキルシー。
[11:12:32] なるほど。
[11:12:34] あー、紫色部ね。
[11:12:38] あー、実際ね。
[11:12:43] あー、だからね。あ、そっちけいいかな。
[11:12:58]
[11:13:04] まずこいつから勝つ上げする
[11:13:10] ところで
[11:13:13] よく来たなぁ 何を持ってきたまとめて手放すなぁ引き抜けとして
[11:13:20] もういいのか
[11:13:23] ようは住んだのかじゃあなぁ
[11:13:28]
[11:13:32] おっ
[11:13:35] ああ
[11:13:38] 新しいものを用意しといたよ見てみな
[11:13:46] えっ
[11:13:48] えっ 最強じゃん
[11:13:53] えっ おいおいおい
[11:13:56] あんたの他にもペルソナを使う子たちがいるんだろう 仲良くやんないよ
[11:14:03] 仲間がいいや大体のものは乗り越えられるんだからさ
[11:14:08] どうしん なにがお望みだ
[11:14:23]
[11:14:26] フェルソなってのは魅力的な力だけど危険もないわけじゃない
[11:14:31] くれぐれも無茶はしないでおくれよ
[11:14:37] さてどうしようか
[11:14:44] さてどうしようか
[11:14:48] きっとあんたのきっとあんたの役に立つ 台中促進作れるじゃん
[11:14:56] そう余裕を持って
[11:15:06] 趣味の店を開いても 家具を取れるわ
[11:15:11] 我ながらこのようはそれだけか
[11:15:15] 気をすんのまたせっかくななんかやっちーんだよこれはもう趣味の域で 見たいちょっと一回セーブして
[11:15:30] やったか体制捨てて思ってるでしょ いや違うちゃうのよ
[11:15:35] 趣味がロマンの ロマンが欲しいんだよ俺は
[11:15:45] 一般ちょっとでもねアーティス別にするわ
[11:15:50] あのミニアのか
[11:15:58] アーティス消すわ
[11:16:02] いや違うこれは
[11:16:06] ほんと趣味なんだ
[11:16:08] これ別に意味はないのわかる
[11:16:12] 意味ないのはわかる
[11:16:15] 誰と誰だっけ
[11:16:18] 上の方が710レベル
[11:16:20] ようこそベルベッドルーム
[11:16:26] どうぞご覧ください
[11:16:27] 頭くと聖天家
[11:16:30] こちらのペルソナでこちらを引き出すのです
[11:16:33] 聖天家
[11:16:34] 頭くと聖天家
[11:16:36] こちらでよろしいですか
[11:16:38] 聖天家
[11:16:41] 私はどちらに来いたしますか
[11:16:44] やっぱバクと聖典
[11:16:47] でアピス
[11:16:50]
[11:16:52] こいつに闇向こうつけるの
[11:16:54] で大中促進はスルーして
[11:16:56] この3種
[11:17:08] 弱点あると
[11:17:10] 弱点あってもいいんだけども
[11:17:11] 開幕しか出さないからね
[11:17:13] 違うんよ
[11:17:15] 理解してくれよこのロマン体制の
[11:17:20] 体制のロマンをさ
[11:17:28] ロマンなんよこれは
[11:17:30] あやばい副物のあれで決めや
[11:17:33] あと1レベルで
[11:17:37] 副物いらないしない
[11:17:40] 副物は入れるわけない
[11:17:43] これで
[11:17:46] アイテムからね 闇体制
[11:17:51] 増やしてますよと
[11:18:02] やりたいせい
[11:18:04] やあピスにつけるじゃん そしたら見てくださいこれ
[11:18:09] これがロマン以外の何者でもないでしょ
[11:18:14] これがロマンじゃよ
[11:18:18] これがロマンなんじゃよ
[11:18:22] さらに
[11:18:27] オリフェレイモードをつけるよ
[11:18:30] で第2促進でしょ
[11:18:34] 大機構でしょ
[11:18:39] レベル4オートでしょ
[11:18:44] え、もうあと1枚しかない
[11:18:50] さすがに1枚すか
[11:18:58] 入れにおうとも価値ある
[11:19:02] 大きいことないわけです
[11:19:05]
[11:19:23] でー
[11:19:28] リベニオーとねー アピス付けるわけですよ
[11:19:35]
[11:19:40] で第1行と
[11:19:44] 第1修修心
[11:19:50] 使っちゃっていいこれ
[11:19:53] これいる
[11:19:56] 使っているよね
[11:20:05]
[11:20:13] はいっ 完成です
[11:20:16] あ気持ちいいこれ これやべーマジで
[11:20:23] うわこれマジやべーわ
[11:20:29] いやこれやばいっしょ
[11:20:33] 気持ちよすぎなんだけど
[11:20:41] 何これ
[11:20:48] たまらんねん
[11:20:52] たまんないじゃんこれ
[11:20:56] ズームの背景にしていいかこいつズームの背景にしていいよ
[11:21:03] これねワンチャンしかも実は大中促進は正直いらなくて
[11:21:10] 大中促進は結構自由枠で
[11:21:15] ここに自前で強いスキルカードだったら確かめるんだよね
[11:21:22] 例えばランダマイザーとかヒントライザーがないと思うけど
[11:21:26]
[11:21:30] いやでも気持ちいいじゃん
[11:21:33] いやこれはすげーんだけど達成感
[11:21:37] このたせいかやばくね
[11:21:42]
[11:21:51] でも電気体制と氷体制をつけちゃうこれ なんの意味はないけど
[11:21:58] これ俺 寝抜きせでくる気持ちいいかも
[11:22:04] 俺やばいわー
[11:22:12]
[11:22:28] これマジやでー
[11:22:31]
[11:22:38] いやもう引き出しとくか
[11:22:47] 登録すらお届けするようこそベルベッドレイム
[11:22:54] 登録なせるのですね上書きしてよろしいですか
[11:22:59] 登録いたしました
[11:23:05] へー これまでのアイヨミでございます
[11:23:09] 強いですねあの日なそこ
[11:23:12] こっちそちらはすでに持ちです ご覧ください
[11:23:18] ご覧ください
[11:23:29] だからロッキー引き出しておくの?
[11:23:31] こいつ魔法用にする
[11:23:38] 魔法の便利を言う
[11:23:56] マリスも
[11:24:29] こちらのペルソナですね
[11:24:32] アリー
[11:24:34]
[11:24:37] あげしゃべりか行く
[11:24:42] こちらを引き出すのがこちらを
[11:24:47] いらなくなっておく
[11:24:52] おやめになります
[11:24:54] またの
[11:24:59] ああ、確かに。
[11:25:01] 階で入れとくわ。
[11:25:03] あの、ハート用意んだよ。
[11:25:07] 絶対いいの
[11:25:09] あるから。
[11:25:15] ランダマイザ用意?
[11:25:17] 確かに。
[11:25:29] ランダマイサイオインとシーファイサイオイン欲しいな
[11:25:33] そういうの
[11:25:34] どうだよ
[11:25:35] 誰だっけ?
[11:25:36] 50年ぐらいだったってやつだよ
[11:25:39] なんだっけな前?
[11:25:44] なんだっけ?
[11:25:48] くざんだ
[11:25:59]
[11:26:02] そのペラソナが気になりますか クバルがいなく
[11:26:07] 開いたいですあきらめた場合だと こちらを引き出すのです
[11:26:14] アーティーチランにいたしますか こいつはヒートライザー持っているし
[11:26:19] プラウダーマイザー
[11:26:21]
[11:26:23] んだバイザーいないヒープバイザーみんな思っている
[11:26:29] ランダバイザーいなく
[11:26:34] お前ランダバイザー持ってるじゃん
[11:26:37] もうちょっとの誰でもいいぞ
[11:26:44] アバガー
[11:26:46]
[11:26:49] あっこれ俺ちょっといいですか これさあこちらでよろしいですかドキをさあ
[11:26:57] これロキ作ってさあ なんだマイザーヒーコナイザー用意
[11:27:03] かっこいいし
[11:27:09] 浴衣 こちらのペルソナですね
[11:27:14] そういうもあるしそうしようじゃあ今のロキー外して
[11:27:30] そう明け地として明け地ラブとしてやっぱ使い道を
[11:27:36] 考えたいです
[11:27:39] ランダマイザー明地に明地の意思をする
[11:27:45] ようこそベルベトレム
[11:27:47] 会員向こうがないのがちょっとあれだけど まあいいでしょうそれも
[11:27:51] まあお茶目な点ということで 私合体するペルソナーを選びください
[11:27:58] カルオーダーとクワンダー
[11:28:03] てかあらはばきればいいのか
[11:28:06] リードライザー
[11:28:08] こっちはよい
[11:28:11] いつも楽しもうしかもしいですか
[11:28:16] どっちも変わんねー
[11:28:18] こっちもマジで変わらん
[11:28:21] こちらでよろしいですか
[11:28:29] うつむいな
[11:29:01] あこいつ自慢で覚えないんだ俺が覚えさしたの
[11:29:05] ヒントライザーランダマイザー
[11:29:10] 何もいらないよ 光返せですけど
[11:29:14] いつ何もいらねえ こいつ覚える技を優秀すぎて
[11:29:24] 大きな力をさずか これはこれは
[11:29:31] 俺とお前の力で全部終わらせる!
[11:29:35] 開け地よろしくな!こいつ開け地だと思ったよ、これを扱うの
[11:29:43] いや、無理とかいらないです
[11:29:55] あれ?
[11:29:57] マズチのそれを覚えるよな、こいつ
[11:30:01] あら、覚えたっけ?
[11:30:03] え、ランダマイザ変わるのは良くなくない?
[11:30:09] いや、でもこれ…
[11:30:11] さすがに覚えさせないな
[11:30:14] これ以上ないだ
[11:30:26] 76か…
[11:30:27] じゃあ、ハイグロイ入れとこ
[11:30:31] いたしますかな
[11:30:41] どちらにいたしますかな
[11:30:45] おやめになります またの
[11:30:51] やっぱりグロウ寮さんめっちゃ聞いてる
[11:31:01] まあブーブーの数
[11:31:06] ok このハイクロード部分を魔術の素容にしたら完成かなまあ
[11:31:12] このを聞くけどこいつはくばでも便利やさん
[11:31:19] キメリにもいるどっか入る
[11:31:23] 人に 地味に光配布スターある狙いなぁ
[11:31:29] 魔術のそれを持ち出している
[11:31:35] まあ電気弱点だねー
[11:31:46] てかこれゆかりー とのここだから
[11:31:51] 使おうかな マルチブースター入れたらいい感じだなぁこれ
[11:31:55] メギドラウンがいらないから魔法ガウン オーティピー
[11:31:59] アンド一応メディアラファンみたいな感じで
[11:32:12] 光ブースターはあるしょ マルチブースター入れて
[11:32:20] 少しでもマルク高いんだよね
[11:32:25] ハイグローアーは避けられないから
[11:32:32] 右ドラゴンいらないでしょ
[11:32:41] あーまぁコンセントレイドがいらないか
[11:32:55]
[11:33:01] 悩んでる
[11:33:18] てかねー今思いついてるのがこれまはいいがお覚えさせようかな
[11:33:25]
[11:33:30] まはAがオンがないのか
[11:33:34]
[11:33:50] やっぱゆっかりとの子だからメディアな方がちょっと欲しい
[11:33:55] 普通の投資いらねーな
[11:34:00] 普通の投資外して光ブースターにして
[11:34:06] 魔俳儀が思いさせてこいつ
[11:34:11]
[11:34:25] 別の動詞
[11:34:27]
[11:34:39] いや食べやすいやほま置いとこは思いつかねっ
[11:34:45] こいつも置いといて
[11:34:48]
[11:34:52] あてかまあ一応アレスがいるのかまあ早いが多いのに
[11:34:57] 一応ね魔力たけなアレス
[11:35:05] アラハマキーがいわー
[11:35:18]
[11:35:33] 完璧じゃないこれどう
[11:35:36] アティス g クールドメリクステクリシャモンてんロッキーキュベルアリス大創上
[11:35:40] ダイソージョーがちょっとねチャージコンセントレート用意としては用意してるんだけど レベル的に追いつかなくなってきたな
[11:35:49] こういうやつにこれ大中促進いらなくねこいつ
[11:35:54] こういうやつにハイブローを持たせるの大事だな
[11:35:59] 最後まで体勢自体はめっちゃいいかな
[11:36:07] まあただ速度と耐久が近いっていうのがそもそも抜いてないという話があるよな
[11:36:15] なんだらアラハマキとかの方が
[11:36:22] 一応アリスアリスを耐久低いんだよな
[11:36:29] どう
[11:36:31] ちょっと完成したんだけど
[11:36:33] みんな
[11:36:35] どう?俺の頑張り
[11:36:37] 朝までかかった頑張り
[11:36:41] みんな見てほしい
[11:36:43] まずアティス
[11:36:45] 全てに体制を持ったアティス
[11:36:49] マハ3種に
[11:36:51] マハ2ペリオンってないのかな
[11:36:59] これに
[11:37:02] ジークフリードでしょ
[11:37:08] メルキ世ディクでしょ
[11:37:11] メルキ世ディクが君に
[11:37:14] この弱点内のマジで安定するかも
[11:37:17] ジークフリードってどこまで行っても闇あるから
[11:37:22] でゴッドハンド赤シャーツのメルキ世ディクでしょ
[11:37:29] で14インの
[11:37:35] フィシャモン店
[11:37:38] あとはメルキセディクのパワー上げたいね。もうメルキセディクはこれ最後まで使える。マジで強すぎて
[11:37:59]
[11:38:05] いや何回見ても美しいんだけど
[11:38:11] これ一応全 全属性も揃えてる
[11:38:19] 美しい
[11:38:21] やらはべきだけ関係ない アイチを残して
[11:38:26] 構成用意
[11:38:30] メルキセでくれカード使おうかな
[11:38:34] 力99にしたいな
[11:38:37]
[11:38:48] 万のブースターキャラマジでこれバンドーハイブースター引いてるからね
[11:39:07] 力の何とくらいの点だろう?
[11:39:11] 3-6?
[11:39:15] 16?意外とあれだなぁ
[11:39:20] で、パワー…ちょっと待って、これ見てみて
[11:39:25] よく来たね きっとあんたの役に立つよ
[11:39:33] きっとあんたのやっかいんセンス2までか これ増えんのかな
[11:39:39] にアップするやつがおにきそ飛ばずここですでしょ いくらはっきっとあんたの役に行けねー
[11:39:51] これもしかして1マーズの銃なんだ
[11:39:55] まあゲーセン通用だけでいいか
[11:40:02] ゲーセン何回か通うし
[11:40:05] 5000円と1万そうだ7番の1000円で
[11:40:10] 力にアップできるのか
[11:40:21] まあとりあえずいいんじゃない
[11:40:24] だから基本的にもうジークグリードってステータスあげる意味ないからレベル上げる意味も薄くて
[11:40:32] 基本メルキセネクで倒しとけば分のレベルも上がってくし
[11:40:38] ビシャルっていうのは後々返そうだけど
[11:40:42] 感通いなくてもいいという話は中の力あるしね
[11:40:48]
[11:40:51] ヒープライザーランダマイザー用意ができたの結構でかいんじゃないこれを地味にでかい気がする
[11:40:58] ベーニーだけがすごい
[11:41:11] 体勢も優秀だもん
[11:41:13] さすがに寝ますか
[11:41:15] さすがに寝ましょうね
[11:41:19] 明日もやります
[11:41:21] え、え、これマジでまだした
[11:41:23] まだクリアできてしないよね
[11:41:25] もう
[11:41:27] もう
[11:41:29] もう
[11:41:31] もう
[11:41:33] もう
[11:41:35] もう
[11:41:37] もう
[11:41:39] もう
[11:41:41] まだクリアしないよね まだ帰れるよ
[11:41:48] まだあるよねストーリー
[11:41:51] あと2回
[11:41:57] 2回か3回
[11:42:00]
[11:42:09] 今日付
[11:42:12] やはらないそのファイブ
[11:42:15] 無印だったら3学期とはなかった
[11:42:19] ファイブレイヤルで3学期で場所
[11:42:22] 何月まで終わるか分からない
[11:42:25] このせいの髪目線で行くとそろそろし
[11:42:29] とりあえず終わるわ。おかしでやります。
[11:42:34] では皆様、本日は長い時間をおつかれします。
[11:42:46] じゃあ、また今日夜をやります。
[11:42:49] では皆様、お疲れ様でした。さようなら。