⚠️ VOD is unavailable.
yaritaiji VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
うー
ん
うー
コーン
いやよー
ん
いやーペルソナスリーねぇ
やばいっ
いやもう
トラックエイレブン
今のところね
歴代最高、史上最高法
千年に一度の敵
全てのゲームを過去にした
ん
いや ってかペルソのスリーなぜ
ペルソのスリー先にやってもあった あとにやってもあった
ペルソのスリーやばいでしょ
やべきだい最高じゃない
全てのゲームを超越しない
いやもう全てのゲームを確認した
ん
ん
カルタロスが一番面白いの
今のところ ストーリーとかじゃなくて
タルタロスをやるためのストーリーみたいになってる
てかつなかなかルビーだ ソロさん来るかもしれないけど
今のところは
ない 中がルビーが存在してない今通路
ん
だるんだろうと思って
いつだるむのかなって
ファイブロイヤルはファイブロイヤルで面白い
なんなら bgm は今のところファイブロイヤーの方
ファイブロイヤーはやっぱ bgm がいいわ
いや bgm ランキング第1位だから
いや bgm はさすがにファイブロイヤル
さすがにファイブロイヤルだと思う
やっぱの ペーンってやつ
あの指導パレス
指導戦
手が俺多分ああいう系の曲好きなんだわ
あのー
リバーイン
もうそうだけどさ
あるじゃん
俺ね何?なんかね
昨日寝る前にねBGMについて考察してたんだけど
このリバーズインデザート
この曲あるじゃん
この曲、俺一番好きなんだけど今までのゲームの歴史上
一番好きな曲なんだけど
これ、なんで俺この曲好きかなって聞いたとき
俺って
あの歴代のゲームの中で
これ昔めっちゃ言ってたんだけど
Gicolo of Duty Black OpsのBGMがめっちゃ好きなの
俺は歴代トップ3に入るBGMだと思ってんだけど
それをねー 似てるなって思った
それを聞かせたいみんな 別にあんまり有名なコフィーがない
俺が好きなコフィーなんだけど
これこれこれこれこれ
これねー似てるんだよ
これちょっと聞いてる
いやこれね似てるんだよ
これ歴代BGMランキングトップ3に入る名曲だと思ったんだけど
いやこれね聞いてて
これ
これ多分聞いたことある人いると思う
俺これマジで好きであの昔めっちゃ言ってたんだニコニコで放送してた
ジラスすぎやっぱ ゲームだとこんなジラさないんだけどね
ゲームだとこんなジラさないんだけどね
これ
見てるでしょなんか局長
これじゃ
これ
これ
かっこいいっしょこの曲
これやらくらい
俺これゲーム史上マジ俺の人生でトップスに入る曲なんだマジで
かっこいいっしょ
でも昨日その寝る前にメイツブってさ、考察してたのなんだ俺やってるそのBGMのレバーズインレバーズが好きなんだろうと思って
これだ
これとこれよ
ほら、得雷局長
俺こういう系の曲が好きなんだわ
ん
これ 似てる所俺これね気づいた時にねハットさせられた
俺は昔からこの手の曲調が好きなんだ
ハッと気づいてよね このブラックオープスの音ビジュアマジでバッグ
これ似てると思う
これ気持ちいい
ここ
ここ今の分かるこの脆弱
ここ、ここでこの
ん
ここじゃよここわかるこの製薬
これよ
たまんでー
これとこのリバーインデサートがやっぱね似てる
この
わかるかな
この音声、このなんか
弾、なんかこの
うにうに行く感じ
なんか
こうじゃなくて
こんな感じ
ていう考察してた
ていう考察してた
なんかでペルスは3は曲いいんだけどめっちゃ好きなんだけど
なんかちょっと若者向け感はあるね
ちょっと あのハイタイ先生流に言うと調子乗ってる?
まああのごめん ペルソナファイブの調子乗ってるわ
ペルソナファイブの調子乗ってるわ
で何か これでめっちゃ好きだよ ペルソナスリーの曲
これわかりしているかもしれないけど ペルソナスリーは調子乗ってるで
ペルソナファイブの曲は調子伸びすぎて その先にいるみたいな感じ
わかる
調子塗り過ぎたその先にいる
突き抜けてるって感じ
いや、そのテイクオーバーとかそうじゃん
何このオシャレなみたいな
人によっては名称する対象になってもおかしくないな
で、そのね、調子塗った先にいる
ほらこれだから
うわ、もう調子塗ってるやん
でも突き抜け過ぎていいぞ
分かる?
もうこれ調子乗ってるじゃん
いやー乗りすぎでしょ?みたいな
それがいいの
こんなおしゃれだな俺ら聞くん?って
ゲーマーがこんなに聞いていいの?って
これやばいでしょこれ
調子乗ってるなぁ
すごい行動だわ
これねシーベロゴインだよね
ここら辺から
ここら辺の
ここにちょっと静かになって、心が良いんだよね。
この環境、マジ調子乗ってるわ。
これ最高だよ。わかる?
フォーって、戦闘局どんな感じなの?
一番有名な戦闘局ってない?あんの?
1個だけ聞こうか
なんて聞こえたの?
一番有名で
ネタバレになる前の曲
言いちゃうとする…俺聞いたことあるかな?
何と思ってたの?
スマブラでワンチャン聞いてるから
えっ!?
あ、これ!?
これ セリト曲なの?
これ 聴いたことあるんだけど
何で聴いたんだ?
何で聴いたんだ?
日本で聴いたのかな?
聴いたことある?
サービッグに入ったことある?
J-POP見てるなぁ
ん
きれいなのだろ
クソちょうし乗ってるわ
クソちょうし乗ってるね
クソちょうし乗ってるやん
マジで
いやでも、ペルソナファイブ
曲はやっぱペルソナファイブじゃな
俺は
いやなんかその調子乗ったその先にいる
調子乗れば乗ることを
いい
曲は調子乗って何歩だわ
メタファー調子乗りすぎてよくわからんかなってる
ん
いやー本当にねー
てかこれペルスマスリーの案件受けてよかったわ 映画の
俺たぶん映画見てるまたやってないんだよね
たぶん
映画見てなかったらやってないの?
映画でねー
竹はゆうかりに出会えて良かったわ
スティーはヤバいやろ
本当の成力のネガキャンは本当 にネガキャン本当にペロ そうなすで
嫌いでやってるやつもいるけど
席歌を叩き棒にして
荒地帯やつが見え見え
見え見えで好き好きで思わんない
いや、まあ本当にすげえ嫌いってか
すりーってどうやったら嫌いになるか
俺もわかんないんだよな
まじで
正直、やってる
俺やってる意味としては
タロタロスの何が面白くないか
わかんない
まじで
え、まじでわかんない
タルタロスでさあ、あんだけ時間かけてやるとストーリーに深みが出んだよね。本当に殺してやるって。
ドーパミンが出ちゃうんだよ。その瞬間。
いやでもスリーが不標なのはちょっと分かるわ。
まあ 不標な人がいるのはまあか
まあ俺って言うか
そのさ 途中のストーリーで三つるに切れたりしたじゃん
あそこでマジで切れすぎるとやめる可能性出てくるか
本当に
その
切れすぎるとやめる可能性出てくる
なんだこれ
叫んじゃねーぞ
そことかが
そういうのが苦手な人が あれか
あ暗くてやめる人は多そう まあ
まあ 暗いか 暗い暗い感じしないけど
ああまあでもぎっすってる感覚とかあるよね
まあ確かに
まあ何だろうな なんだろう
その
まあ一番いい例えなんだろう
まあ超カグヤ姫
超カグヤ姫ってずっと明るい映画じゃん
何か何も考えずに見れる映画じゃん
だからそれに近い そういうのを求めると
スリーで面白くないって思っちゃう
だからそのファイブがそれに近いんだよね
どことっても明るくて ハッピーみたいな
いやでもファイブも結構なんか暗いとこ貼ってけど
なってさあジャンプちゃうそれが一番ファイブはチャンプって感じですわ 5はジャンプって感じする
3はマガジンとか あああそうそれだね
やんじゃダネ3は
ん
まあでも昔からジャンプ買ってないんだな マガジンはだったんで
俺が小学校低学年の時に見てたまんが gt をなんだよな私
ん
いやてかじゃあ父上がマガチン買ってきてたんだよ ジャンプ買ったことない刺身
あの今逆に買ってる大人になってから ジャンププラスで
そう gto まった初めの一歩もあったし
ドリームスもあったんだよマガジンって 元々ドリームスってマガジンの間があった
いやマガジンは めちゃくちゃ面白かったよ
あ昼のソラとか
あーもうベイビーステップもあったし
あとなんだっけ
ローラースケートのやつなんだっけ?
エアギアだ
エアギアだ
エアギアだ
あ、ボウヤ鉄のマガジンだったはず
いやボウヤ鉄マガジンだったはず
あれぼやつってマカジンじゃあんま記憶でんだよ
アレイブとかもマーマジー
まあでもやっぱり一番あごったかんとてもマーマジー
一番一緒に持ってもやっぱ gto だねー
俺 gto を見てた時引っ越し前の記憶があるから小高3年以下は勝手してんだけど
ショー1とかワンチャンショー学校入ってないですよ
マセガキ
いや gto は名作だと思う 今読んだろうもしれかちょっと見るんだけど
ん
昨日おもちゃんずいるの見たけど面白かった面白いよねかっこいいよね ブラッドピット
で全員が来いよなぁ グラフやばいよなぁ
マー地でかっこいいよ
名作よ
ん
ペルスマホはリメイクでたやるよ リメイクでたら
いつでんだよ
ペルフのホールイメイク確定してるらしいのか確定はしてんなって1年前からな
1年前から確定をしてんだよ
え、おゆゆってさ、3、4、5、全然やってんだよな。
何が一番好きなの?
ゆゆとは?
え、4が一番好きなの?
え、布団ちゃんの4でしょ?
え、どんだけ4名作なの?
クソハードが上がってんだよ。
5-3と比べてしまうんだよ
ん
ん
ん
今のところ俺は当的に3だね
正直 ファイブはもう超えちゃってる今のところはいやわたないこれから中たらみが来るから
わかるかもしれないけど いやもう俺スリーより
スリーより面白いある bg マジで思いつかないれる 本当に今のとこ完璧な出来なのよ
一回もだってそのなんかな今のところだけど 中田無理ミスる期間がないんだ
そのずっと こうこの期間がない
ずっとこう
いや5よりも今のところ感覚いいファイブはあくまでもドラクエイレブン
とかと並んでるわって言ってたけど俺スリーは超えてる もう超えてます
超えてる 今のところね
いや超えてるあの唯一ちょっと退屈だなって思ったのが唯一で 一番初めのタルタロス
一番最初にタルタロス
あのちょっと退屈なと思った なんでかというと要素が解放されてなさすぎて
勝つ25回ぐらい行かなきゃいけなくて そこだけ
それ以外中だるってか何が中だるみなのか本当に分かんないんだけど どこも中だるみしてないんだけど今の
てっぽ早いよね
ん
中段には最初だね
中
いやそのなんか入ったり先生が言ってた調子に乗ってるかない 3は
ファイは調子のゴンゲだったけど 3に関しては調子乗ってない
まあ唯一調子なんか入ったり先生が嫌いそうなのがリアのあれかな
あの
名前どうすれちゃった?あ、順平、ごめん順平
今、リュウジの名前しか思い込まない
で、順平は確かに調子を持ってるかな?あと、サナダ先輩
サナダ先輩とリュウジ嫌いそう
嫌いそう
はい、普通にサナダ先輩とリュウジ、リュウジじゃないや、順平
逆にジュンクが好きなのかな?
だから、サナダ先輩のこと嫌いっすよ
サナダ先輩…いや、これ…
人によってちょっとなんか…
あるかもな
え、だからね、スリーは…
最初は…
キャラが…
イラつく要素が多いのが…
それが、上がってく様がいいね
だから、そこでやめちゃう人は多いの
さなだ先輩とか三つるとか
まああの二人だんだけど重い
正直2年生組被害者みたいなもんだからさあのゲーム
3年生組
あの二人なんだけど
でもあの二人ってどんどん成長してってるじゃん
それが
依らつく人はいるかも最初のインプレッションで
ん
いやそれは俺も感じたからわざっ
あまだいやまだに別に切れてないよ
あまだに切れてない俺はあの場面はまだには切れてないよ
いや、順兵が嫌われてるよ。俺もう本当に分かんない。
いや、全然分かんない。こいつはマジで。
これマジで分かんない。
順兵とゆうかりが結構さ、なんか嫌われるきっとなんでしょ。
いや、全然分かんない。
いや、三つのとそのじゃがねーって思っちゃうんだけど。
イライラするの、どっちもそう。
どっちかというかね。
あ、リメイク内がやなかったのか。
いや、それは、
それはしかたないね。
逆本の被害者的な存在されたのか
リュージって言ってたらめっちゃイラつかない?
あれって逆本の被害者だと思う
まじで?あれは
あれは正直そうじゃん
逆本の被害者すぎてちょっとかわいそう
そうかわり後半めっちゃ盛り上げたじゃん
今のところだよ
順平とゆうかりには
俺、自分でも意外だと思うんだけど
順平に意外はしてない全く
なんでだもんね、まったくないな、リュウジのことなのか、リュウジはまじでなんか、いわゆる正義中になってたし、ちょっとかわいそうだけどあれは
オリジナル版がちょっとあれってのあるのか
ん
順庭をまじでずっと修士いいやつつけか順庭いいキャラだと思う
ていうかゆっかりっていうキャラがねやばすいわ
一番成長してるのゆっかりじゃまず ゆっかりやばくねあれ
いやもう いやばいよ
ん
すべての女を過去にした女
浮かりはねぇ 浮かり3リー
理由は偉いから
で、ひすっててきついってのがマジでわかんない。
そう、オリジナル版?
え、そのひすっててきつい…
ひすってる様子もないんだけど
ちょっと、いつひするんだろうって、俺ドキドキしながら見てるのに今何ないんだけど
いつひするんだろうって
おぉ、レイシーだからずっと気についた
ん
今のところそう 今のところなんかかわいそうのがアイギスの存在感がなさすぎる
これから来るのかな なんか物語に重要そうだし
アイギスもいいキャラしてると思う なんか
うーん 今のところそんな
だから昨日初めて印象になったわ なんかずっとロボットじゃあいつ
ちょっと人間にあるとこあるじゃないかちょっと ちょっと良かったまあでもあんまり人間っぽくなって欲しくないことはあるよ
あの面実の中だった あのままロボットの方がロボット感出てた方が
なんか まとまりがいい気がする
ロボットだからこその両親みたいなところは結構あるねロボットだからこそも安心だ
ということで
ん
いやもう言うとペルソマー見たくない皆さんそろそろ終わりますか
あと2回ほどで
ん
dlc なんとこまったっきょうるんじゃないけど クリアしないとなんともいい
ここから3の評価下げる可能性はある
ん
第9回ですか
もしかして
スイッチのさぁ
タイトルさぁ 最後に設定したものに変えてくれないかな
帰る方法ないのかな
ん
もさそう
第9回
ん
ん
と言うことでみなさん 第9回
ペラスバスビーブロードで
本日もやっていくんですけどもー
現在11月31日プレイ時間71時間57分 73レベルことで
本日もよろしくお願いしますということで前回はラスジなんですけどなんと
色々ありました
えーまず、三つるのパパが死にました!
そしてジェンペーが大好きなチドリーも死にました!
その結果我々は、
俺たち仲間は、
一致団結し、
ゆかりさんが、
ゆかり様が、
あ、そういえば太陽を知りました。
ゆっかりさんが、
うつるさんとね、
なかよしになっちゃって、
下の名前を呼び合うという、
そんな、
一段決を見せてくれました。
そして、十二の、
シャドウを倒したんですけど、影時間などが無くならず、どうやら色々あって12のシャドウに触れることが
アカント。何だっけ?デスだっけ?デスという、大きな存在を生むトリガになってしまうと。それをふわだててたのは、あのいくつき
ちなみにそのいくつきも死にました
勝手に死んで逃げ合わりました
ということで我々は今何をしていいのか分からない
という状況になってるんですね
これは僕のことじゃないですよ
味方たちが
もう倒す相手がいないじゃないか
でもそんな時に僕は
倒すべきが来る時に
備えて
騒がらべる砂
作ってまいりました
アーティス
これみなさんびっくりしますよ 皆さんビビりません今から
ええマファサンシュ揃えました
マファサンシュ揃えさせていただきました
気合で
まあ一応体制を進めてつけて
まあ完全なる防御
戦闘用意全然
そしてさらに
まあいつもの1から99と gp3とか
そしてもう一度作りました まだパラメーターは
育ててないんですけども
メルキゼネク
体制すべて
弱点なし
ゴッドハンド赤車アーツ
ということで スイに
打撃も作ってしまいました で前回も行かんですけど美車モンテーさん
これね素晴らしいのはですね 残撃
打撃貫通全て揃えてるんですね カツ
反射されてもいいようにそれぞれが反射された時に残撃向こう
打撃反射 貫通反射ということがつけております
なので全て両対応
そしてさらにですね
ロッキー
まあ開け地用意んですね
はい作りましたこれも
ヒートライザーランダマイザー用意です
デバフ用意も作っちゃいました
ついには
デバフバグ用意を作っちゃいました
ついで4種の連理技ということね
そしてさらに
床にとも大切な絆だから用意しましたキベル
死んでくれるのアリス
私はチャンジコンセントレート用意です大創造
こちらを作りました
ついにゴッドハンドと、そしてですね、ゴッドハンドよりもヤバイと思ってるのが
アカシャアーツという技
これ、ぶっ壊れなんじゃないか説があって
とんでもなく
まああの12階なんで期待値的に言うとコップあるのが上かもしれませんが これ2階が対策時の衝撃がやますぎて
はい
実はですねまだありましてまだ作ってはいないんですけどとんでもないのを引き当てまして
ちょっとそれ
まだあるんです 今作ってないよ
とんでもないですねスキルを 引き当てましてもらうし
8ですね
こっちのペルソナですね版のハイブースター引きました
ん
はい 世界が終わらせるまであと1歩といった
ん
リリスで引いた
ということです 現在のペルスの情報
まあまだ改善のようちゃうと思うんですよ スペーパスとかね
現代のレベルなんと 私とゆかりさん73でございます
73でございます
ん
はい
どうすんねんと皆さん思いますよね
俺もここまで来たら割り切ろうと思って昨日はペルソな合体に
集中しておりました
たくさん
ていうことで現在11月30日ということで
早速なんですけども ミーチャンがいけるということで
ミニちゃんの方がちょっと武器見てみる
そうですねー
よく来た熱装備を作ったってどうしようか
ん
このねー
生徹と
を
これからどうなっちゃうの作ってあげようか私は順庭に守ることしかできないけどさ
サナダにも作ってあげてサナダ殴るんだよ
もう主人公だけでいいんだよ
ん
一応ちょっと 今の純定かわいそうだったかな
純定に
かげようかもあの自前をといらないんだよ 君たち僕がマハー系揃えたんだよ
いらないですよ
ん
タルカジャーをとがいらないんですよ
ちょっと待って
俺で増え
強くね
そういうことで
まずは
ミニちゃん
行かせていただきます
ミニちゃんはいろいろあって
俺が昨日ミニちゃんが良かったなと思うのが
ミニちゃんって骨つけさー頭悪いんだけどさ
なんで
かずかずのことさー 失敗してしまったらというとやっぱ相談できる相手がいなかったんだと思うんだよね
相談できる大人もいないと 相談できる友達もいないと
ねそこでゆっかりが手を上げて 相談するということで
相談できる相手ができたのではないでしょうか
いや
ん
あということで3つの俺が頂いてく
ようこそベルベットルーム
どうぞご覧ください
何だっけに寄ってい
こちらのこちらを引き出すので
おやめになりますかおやめにもますかまた
やべずにそのなんだろう
あの頼みしたいとかない 安全に仲良くなりたいな
ああ
助かる
なるほど 中はこうなっていたのか意外と狭いんだな
ん
いやー 秋彦に付き合って店の前までは来たことはあったんだがマック来たことねえってどんな
全部手で食べる
そうだねーこういうものにうっとん前どんだけ高い食事でも手で食うもあるだろう
君のおかげで正直させっ
しかしこれだけの食材を使ってこの値段で再参が合うのかも 玄関を知りたいところだな
すまないまた興味が先走ってしまったな 僕を言い場にしたいと言ったのは他でもない
実は君に対して個人的に例を言いたくてな われわれはいいの本当の意味で試練に飛ばされてここまでなんとかなってきたの
仲間に恵まれたからだ
君は 特に苦労をかけているそれな
感謝している それだけきちんと伝えたかった
のジークフリードがいなかったら勝手でないでしょ
短い
話が長くなってしまったな
冷めてしまっては調理したものにマックうまいじゃん マックハンバーガー業界で一番
一番なんだ
バーキンって バーキンって
お前なんでいいねー もう両時くん帰っちゃうんだって両時ってやつがね行けすかねえやつなんだよ
寒くなってきたけど風とか引いてないここ たまに寄らせてもらってるけど不思議と君と会わないよね
じゃあ僕帰るからまたね ジャーナー両字
うつなうつなどマジで コーツはあれでしょ今の両字さんでありますか
こいつのいわゆるあの西間でしょ 西間で悪い
カレー なぜここに
順兵と仲良いみたいだからね 旅本時ぐらいからよく絡んでたし
ここへは部内者を入れてはいけないんじゃ いいぞもっといい
遅くならなきゃいいってよ 切り上先輩言ってたぜ
まあ心配ないと思うけど
彼は危険です俺も危険だと思う 危険
両職も 確かにそれは否定しないけどね確かに
につる先輩を届いてたし浮かりぶん投げてたしょ 行かれちなみに両職はずみなぐった
ん 順併くん
だいぶ元気になった感じがする
まあなくしたもんばっか見ててもらう
戻るわけじゃねえからさ 強いな戻らない
ですか
どうしたアイちゃん
いいですねそれ なんだか羨ましいお前不安じゃないです
機械なので 生きてるって僕わからないわからなくていいよ
そうか 実際あんま変わんないだろ
でも私は生きてるというより 動いてるといった方が正しいです
活動の限界が来ることもありますが 基本的には直せますし
まあ確かにみんなが愛儀スみたいなら 死ぬ心配とかはないのかな
ああやっぱり長話してらんねんな俺課題山ほど出されちまってしばらくサボった罰だっけよう
まあしゃーねーわなしゃーねーそれはまあ事業が事業だったん 雪が降るかもね
じゃあ今日はお開きにしますか 本当に行き方どうしよう
私は命なんてない方がいいんでしょうね 平気に変えも聞かない命があったら使いづらいですから
なんか減らってないまあ大丈夫でも私 命が消える悲しさはわかる気がするんです
あなたに万一のことがあって そばに見られなくなったらと思う
ん
まいてる
不安であなたはアイディスにとって特別な存在どうしてかわからないけどいつもそばにいたいと思う
これってそういうプログラミングされているあなたずっと守りたい
ん ごめんなさいでも守るっていうプログラミングはされてそうだよ
やったとおもしょから私も部屋に戻りますもかいです
お前大丈夫かの中へなったよ
えっ持ちづき 領事
彼は 危険なせんなそうです
何だろう知県の状態が機会死ぬこともないから みんなを悲しませることもない私が
なんとかしないと
誰かがなくなった
いやだから両字がこれですでしょ
両字適合じゃない
あ 顔忘れてるなんか大分ね
ひかいいか
やることないけど やることないけど
カットないよやることないけどやることないけど
ん
これどここれ見ちゃうのやん まあちょーくだこれ両でこれは
え、これ見えちゃうのへんや?
あ、じゃあ作成室か
作成室だったよ
びっくりした
冗談かと思ったわ
ありえるの?
まあまただなったらきれいですね、ほんとに
え?
これ、アイリースのことじゃなくて
ちっというのかな、これ
一体がですか
ですがあの番の検紙では確かに
地獄の下に何か塗り移ったことじゃない
わかりました
すみませんが
詳しいことがわかるまで
この件
タゴを無用にお願いします
また変化があるようでしたら
はい
お願いします
では
ん
どういうことだ
とにかくしばらくは生還して自体を見極めるしかないか
これ以上グループに電話しても知ってましたか
12月きた
ん
ん
ん
じゃあ テルソナを
メルキゼレクに変えて話を聞こうかなと思います
メルキゼレク
ん
こいつ絶対黒
いやー ありがとう来てくれたい
あのやーって挨拶するやつは見島か
本物の見島か子供の見島かお前しかいない
マジで
いや、なんだろう、突然何かに席立てられるような気持ちになって、君に会いたくなったんだ。君と話をしなきゃって。
でもごめん 何を話せばいいのか自分でもよくわからない
だから今日は君にお礼を言おうかな
明日満月よ 君と会ってからそんなに時間が経ってないけど
僕は君と関わることでたくさんのことを知れた気がする
そうするそのお礼さ いつも本当にありがとう
学校や町を歩いて 君や君の周りにいる人とも
話をして一緒に旅にも行けた あれは楽しかったな
新しいものに触れたりできることが増えたりするのは
とてもおもしろいよ
ん?まっ
超突出によんな風にね
僕はこの曲を君に聴いて欲しかったみたいだ
京都で見た恋人同士とか
両人お邪魔した時の君たち誰かとつながるって
ああいう事なんだろうね
きっと一緒に何かを乗り越えたり
励ましたり励まされたり
お互いを理解してようやくそうなれるんでしょ
僕は君のことを大切に思ってる 友達になろうって言ったけど
それ以上につながりたいと思ってる 君はどう
やっぱり自分でもよくわからない
でも僕は
これ本人なの?
ごめんなさい 邪魔しちゃった
ローカーを通りかかったら すごく綺麗なピアノの音がしたから
そばで聞いてみたいなって思ったんだけど
誰が聞いてたの? リーダー?
えっ? それとね 気のせいかもしれないんだけど
この部屋から 両次君の気配がしたような
一緒じゃなかったん なくなったんだけど
リーダー
おいおいおいおいおい
おいほら俺これすごいしょ リッチリだよね俺覚えてんだよちゃんと
リッチリでお姉そのために見える池でクリ変化して変更したんだけど知ってた
みんなちゃんと気づいててそれに
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
カッチな話していい
カッチな話していい
ご機嫌
私からのお願いです
これ…
欲しくね?
これって運なの?
これだけやりに行かない?
どうせ夜やることないし
ライゴレリやって来ないでいったとこだよね
え、まああればいいんでしょ?
ん
ちょっと一瞬でもあんないやあのレベルは変にあげないようにする
10エリアぐらい探索しないとまあパーって回っていく感じで
ん
いやそれ長くもぐんない まじか
これだっていらに ここまで来たせいぶんやりたくない
いやマジ15分ぐらい
うーん 誰つれていこうかな
8ようは ここでしょ 179階から上行きも行き
ん
やれれば上げないようにしてるああやって
ん
ラジオネーム行いすみにさぎちゃん様々なものを乗り換える成長していくのだ
ここを足るダウンするやつないな
キラキラして効かちると思いますが
車道にもくれぞらの注意です
今度はハーナー!
しっかりでるぞ
どうぞ終了しこれがドッドハンドのパー
オーシーすぎつっ
けどねいろいろねしかもでテイルギアゲージの溜まり方についてもね色々検証してるんだよ
タルタルスの木にも振りながら
これはとっても
やるぞ
ボタンを上げない
うち
次は力を貯めすには良い相手かも
でもゆだわきやつです
ん
これを出るん
ちょっとメルキスネクのレベル上げたいからメルキセディクで行く
いやいやいやレベルをあげないレベルをあげないけど
ってそういう意味でなくてレベルをあげるんだけどその無理してあげないと
じゃあそのでっかい定期たまもう帰っ
やげないけど上げるってこと
でっかいって何確率
これ出ないといけないの?
何回かいかいかないとこれ、意外とくれられきないの?
ん
これスタイブあれだなぁ リュージ強くなりそうなぁ
10分じゃ竜子じゃねー 俺なんか今日ずっと竜子して行ってしまう
何だろう 俺竜子をしてるのかな
こいかな
怖いのがタルタロスが終わってしまうこと
タルタロスが終わってしまうことがすごい怖いんだけど
ん
まるっ
シャドーってあんな姿なのに
もう1つがよく動けるのかな
急に早く分かるそこまで気持ち悪い俺が守ってやるよ
ポットハンドでな
ん
俺がこんなにレベル上げてるのって仲間たれだな マジで
これ本当にシーズなと思っているから自認 自認マジのシーズ
ん
ん
メルキセネック
まるはビージャーまででないね
またちょっとパラメーターが食べねえ
またチークフリーと超えてない
もっぱ開けなければ
てかこれさー
マジで話さー系戦かよより
あの毎回メネットス行ってアルカのカード引いてた方がいいわ
気づいたけど
ここがステータスの部屋っぽくていいよ
ねねねねねねねとすねねねねねねねねとす
あなたもあなたも
ん
あなたのあなたの
ゲームだけかと思ってたぜ
経験が進んでも強くなれないのは行くんだよ
ん
薬力か
やっぱり死なないかな
微妙な斬撃ブースと入るん
しもん
おつかれさまです
でっかいてマジで出や 実は
マジで出ないときでない
ん
この位置今までで一番ムズいか
さえ最後の辺だろうなぁ ゲームだとアイテムとか使えなくてわかる
マジそれなぁ その結果が
順序その結果が 俺の
モロナミン g 99こだ
その結果が
また飛びなくなった
ん
扉に関していいですよ
箱の中身もらっておこうぜー エア発見に出さ
ん
見たいるんだけど
ほしゅうにていると
こんなもんね
よし、ほしゅうにていると
いろいろ買ってレベル上がらないと もしかしたらやばいか
おいでーねー
もそっかー おきたー
ていっ
おっ これから言ってた
いきますよー
左 右
俺未だにこいつ逃がしたことないですごくねうみをすぎて
俺こいつ見えられたことないねー
見えられることない
でも、逃げ物に断然打たせる必要は不要です!
ん
ていっていっ 人形はレベルアップ
ハイパーカウンターいらなくね
シフトブースターもいらねー どっちもいらねー
4分差が一番いらないだって 順併にターン回すことがない
ブレーサッパーマジ お前すいじゃん
おわそー
これで帰ろう
ん
早かったしもう15分ぐらいのこれからかこれぐらいになるとこれしっかり倒してかい
は珍しい車どうだよ
ん
わー
よし
順庭お前クリプターの見せてもよ
お前の力見せてもよ
何が一番で安い
ですパウンドか
お出た
やるじゃねーよ
やればできんじゃない
あ、じゃあこれ変えれるのか?
始めるんですか?
オッケー
よーし!
オッケーイ!
調理の勇気
あんだけ低かったのにさぁ
俺とゆうかりがレベル上がってないことに驚くよね
ていうか
あんだけ倒したのに
どんだけ上げたんだよ、昨日っていう
どんだけ上げちまったんだよって
おはようございます
ん
なんか愛術暴走しそう大丈夫か
いいえ
アイギス減らんだよお前は お前減らないけど
今日満月ですよちなみに しな満月
ん
まかなか
ん
おみーちゃんまみーちゃん入れ線でいいよね
いや
なんか3つってマジでねー 魅力でてきた
たこ焼きともたこの丸焼きじゃないんだ
セケンシラスエイジェ
当たり前だな そんなものを路上で振るまうわけはないな
自分のセケンシラスが恨めし
100分は一見にしかない
5点州、すまないが、た、たこ焼きを引っ…
かわいい!かわいい!
なに?
あ、あ、1個タインじゃないのか
なるほど
この値段で、そんなにたくさん買えるのか
汚れ空港
したでーらと言う
なるほど
大阪ビケラ
中にタコの切り身が入っているのか
うん
まろやかな酸味と弾力なあるタコの食感
ビニタ
ん?
タコ以外に何か入っているのか
とにかく面白いですね
そういえば
あきひこもここの話をしていたのに
隠れ焼きってね、駅前を込んでたよ
さっき、あきひこのやつ
変わってきたと思わないくん
具体的にどうということじゃないの
ニツルが一番変わったよ
ゆっかりとの件で
あきひこも成長した
どういうことかもしれないな
さらばの方が成長してるな
それは嬉しいさ
これまでのことを思いぼう
誰だっけ 振りかかった運命に惑わされる時もある
でも 秋彦の奴は体験を強さに変えようとしてきてもらえた
ネギマヨポンズのパコ焼きワン
それに 秋彦を見ていると自分自身に対していろいろと思う
なんだろうな この感じは
ん
秋飛行を見ているとか
ちょっとここを切り込んでる ちょっとちょっとここで恋を意識させる
ん
ん
あああやめて
卒業が近づくについて 確かにされしく思うときはない
君はまだ2年だから分からないかもしれない
ん
いやあきっ子は恋じゃないかわかってるけど恋というワードを合わすことでご利用に対しての恋を
その意識させるっていう分かんないからか同定には
今所定と同定の会話じゃねーんだよ何を話していれば私は
取り止めのないことを聞かせたな 忘れてくれていい
どういう意味だったの?
間違った
勝てなさい
だこ焼き
美味しかったよ
あ、よりつかせやがる十分だろうな
おかえり
アイギスいなくなってる
アイギスがいなくなってまーす
満月の夜に何にもないなんてありえるんだ
ん
これがっしでやるんななタルタロス行くんだけど あ特にやることもないんで
ん
まあ一応3つの交換の増やし
100万あるし 俺100万だよね実はみんなに言ってなかった
あ 三つの技変えるのありや
変えなくていいんじゃねっ
すげー
ちょっとやってみる 今なし
初めて来た
見つめとしておりこれ ウォッ
ん
そうだな
これにろくランチもいらなくてっていう話になった
やっでニーロクランチって
あ 本欄状態入ってん
ん
いやニューロクラッツのここらへん入れるんだったらさぁニューロクランチでよくねって思うんだけど同じ確率じゃ
同じ中核です
ん
これムスイラー
全体状態以上入れたいなと思ってたんだけど
ん
うわーむず マーバーブーバーに来るから
とりあえずマーバーブーが決してくってもあり
フラッシュノイズとテンタフラワーどっちがいいかっていう話だよね
テンタフラワーは一応やかりが困難状態はいけんの
まあそう考えるとフラッシュノイズが気がす
ん
マーブルーが消そうとりあえず マーブルーは決して
いいや
ん
せっかくだな状態を やはり満月の日は何かが起きるということですか
あ ああ
探しましたここで何をしているんですか
気がついたら自然とここへ来てたんだ 自分でも不思議だよ
空も地面もおかしな色になって 人の姿がみんな消えて大変なことが起きてるはずなのに
でもどういうわけか心が落ち着くんだ 忘れたの
ん?
影時間
普通なら踏み入れないはずの時間
あなたは敵をしている
人間ではあり得ない程に
ようやく分かったんです
初めて見た時からずっと感じていた
この気持ちの正体
あなたはダメ
あなたは
敵
僕の
ぜっき
ぜっき
そうだ
今度と同じ満月も
ずっと前にも
こんな
そう
あなたとは
すでに一度会ってお互いに
え?
適同士として
僕は
誰だ
君は
私はアイギス。 タイシャドウを特別制圧編成のラストナンバー。 シャドウを倒すために生まれてきた機械。
倒すため?
そして、あなたの本当の名はデス、10年前。 私が封印したシャドウ。
え? シャドウ?
お前が封印した!
何で人いるんだ
あ、いいよ
そう、10年前だ
生まれてすぐ僕はこの橋に逃げただった
私の目的はシャドウを攻めつすること
そのために私は、私という人格と、ペルソナを捧げられた
僕は、13番目の属性を持つのよ
みんな僕をテスって呼んでいた
でも、生まれた時、力の一部が砕けて散らばってしまったよ
あの時の僕はまだ不完全な存在だったのだ
それでも、力は想定を超えていた
え?
なんでお前が?
あ、だからずっと見仕事を変えはしなの
なぁ、これ
え、なん、なんで?
な、なんで人間に?
でも、アイリスのせいで思い出したよ
バラディオン!
うわ、勝てんの?本当に
あなたを倒す
それだけが私が生きる証
そんなことはないよ ハイディス
いいね
慣れとるやん
ごめんなさい
私じゃ
いやだから、みんなで行こうよ!
まあでも、そういうプラグラムがされてるんだろうなぁ
えっ 主人どうした
何人だったからアイギスは主人公今日って満月だなと思ってなんとなく 先輩もでしょ
もう職業病ですねこれ
えっまさか本当に何か
まだ何と決まったわけじゃない ただ
アイギスの姿が見当たらないんだ
アイギスどこに
それが一度ペルソナの反応があって その後すぐアイギスの反応も消えちゃって
ペルソナの反応ってまさかしとれが
ストレガの反応時代が出てない 俺たちも
助けになっ中を
コロちゃん
私が 誰なのか
彼が 誰なのか
あなたのそばに 来たかった理由も
分かったの ごめんなさい
私 やっぱり勝てなかった
もう大丈夫 俺たちが来た
どこ行ったの君が誤る必要なんてない おまえ
両字かな なんでここに
アイニスアイキス 地下を動かないなと知って
しんど どういうことだ
なんすらやなこれ
すべて 僕のせいなんだ
うっ お前がやったってことか
やめろ 明彦
彼は戦う一生見せてない
説明してくれないか 君は何者だ
僕は
君たちが車道となんかさこの
ほぼ同じことです 純粋な感じがさ
分かりません
お前がシャドウだ!
悪意はない的な
僕はシャドウから一歩進んだ存在
牛人のアルカナが全て交わって生まれる
戦国者
です
戦国者?
さっき全てを思い出したんだ
シャドウの正体
そして
僕自身の恐ろしい正体を
信じられない
こんなことって
シャドウの正体を知ってるのか
知ってる
シャドウたちの目的
母なるもの
それは母なるものの復活なんだ
死の戦国者
その存在に引き寄せられて
母なるものの目覚めは始まる
死の戦国者
それが、君だというのか
そう
母なる者って、一体?
大いなる者さ、君たちの言語はあなたの場合はない
10年前、一人の人間の手によって無数の車道が一つの場所に集められた
そこで僕は生まれたんだ
でも結合は
なぜか急に中断されてね
僕は不完全なままで目を覚ました
そして
僕は愛儀ストアイウチになった
愛儀ストアイウチ?
本当なのか?
両人
彼女は僕を封印しようと
捨てみで挑んだ
そして僕は
どういう言葉だよ
なんだよ
公園でしょ
さあ、そのようなことは?
そして彼に特別なペルソな能力が目覚め、それと同時に十二の車道が目覚めた彼の中の僕と一つになるためにね。
両字が死の戦国者で
しかもこいつの中に入ってた?
いきなり言われたって信じられっかよそんなの!
すべて僕が原因なんだ
ごめんよそれに
君たちにはまだ
大事なことを
え?殺しておくね?この場で
オッドハンドー
悪意はないのか?悪意はないでくよ悪意そのものみたいな存在なのかこれ
気付いてなかったんかーそれ 気付いてなかったんか声も全く一緒やないかー喋り方も一緒やないかい
ホクロの位置もメノイルも一緒やないかー
アイビスはもう修復かもん ところで誰が修復するのか
アイギスが地味に機能停止したことにみんな触れてあげて
俺たちまた仲間を失ったぞ
彼が目覚めた 夜になったら妖怪の部屋に集合してくれ
分かりました
じゃあ後でな いやロボ言うてもさ
まあまあ球状グループが直せるのかな
両字のやつ
いや、これ両字って悪気ないんじゃない?
これ厄介な問題なんじゃない?
いや、両字自体は別に悪意はないんだけど
俺らのこと本当に友達と思ってんだけど
存在自体がもうダメな存在だよみたいな
敵な?
敵なストーリー的な?
あ、仕組むな!
両次君
もう大丈夫なの?
ありがとう
僕なら大丈夫だ
それに僕には
すべてを伝える責任がある
両次君
早速れば
聞きたいことが山ほどある
質問に答えてもらおう
君は昨日
シャドウ達の目的が
母なるものの復活にあると言った
その存在について教えてくれ
復活すればどうなる
母なるものの名はニェクス
ニェクス セストは違うん
太鼓
この星に死なるものを授けた
僕らシャドウの母たる存在だよ
目覚めれば
星は純粋なる死に満たされて
すべての命は消え失せる
いのちが消える
すべての命が消える
まさか
絶滅するという意味か
生きることをやめてしまう
って言った方が正確かな
それはつまり
ですがいるってことは生きるもいるのかな
ん
それがホロビッ
けど仮にそうだったとしても防ぐ方法とかあるんでしょ
なくては
なによまさか防げないとか言わないよね
すまないすまないじゃねんだ
待ってよ! 何を誤ってんの? その覚醒ってこと?
そうさ 金が鳴ったのを聞いたろう
あの時 全ては決したんだ
僕は戦国者
使用戦国する者
なるほど
存在その者が滅びの覚悪
もう存在した時点であれなんだ
滅びの覚悪
ん
いつだ それはいつ来るんじゃ
おそらく俺たちがミックスとやらやっちゃいますかもうやってこない
それと違うやっちゃいますか
神を超えますか
勝つ
勝つ
なんて問題じゃない 死なない命がないように時の流れを止めてしまえないように
リクスを消すなんてことは決してていきない
そんな
何かよそんなのー 引きのりですね
僕は車道が集まって生まれた存在だなのに人の姿をしてて 君たちとこうして話せたり
喜んだり 妖女はただ先鋒する人ってだけ
僕が彼の中にいたことを受けた おかげで僕は君たちに選択肢をあげられる
選択肢
ニックスの訪れは
もう避けられない
その日までを苦しまずに過ごすことは
できる
僕を
殺せばいい
戦国者の僕が消えれば
影時間に関わる記憶は全てが消える
つまり
全部消えるの
なるほど
で、春までみんな死ぬってことか
本来、僕の性質はニクスと同じ
だから、殺すなんてできない
でも、彼のおかげで
今の僕にはわずかだけ
人の性質があるんだ
彼の手でなら
多分
できる
両次くん
もし僕を殺さなければ
全てが今のまめだ
俺たちはお前も殺してニクスの人
でも、私たちを覚えて待つだけの、救いのない日常がただ続いていく。でも、僕は、君たちをそんな目には合わせたくない。
そうだよ。
ていうか忘れれば楽だなんて そんなの単なる逃げじゃな
逃げることが悪いことかい 逃げなければそこには君たちの想像を超えた
途方もない絶望が広がってる 絶対に死んでしまうという怖さを
君たちはまだ知らない今の気持ちだけで簡単に決めない方がいい
ん
なんだよ
これ
すぐに決めなくてもいい
少しだけでもまだ時間はあるから12月31日
今年の大晦日
それまでに担いといてそれを過ぎると
僕は影時間の闇に溶けて
もう 君たちの触れられない存在になる
リモウチ?
どうせ僕はニュクスの訪れとともに 役割を終えて消える存在が
僕の心配はいらない 報味阻かになったら また来るから
あ、てことはこいつ人間じゃないんだな
悲しんでる顔してる
まあ俺とのコミュニアマックスになったからな
いやあいついいやつじゃない?クスにナンパしてる
よしこれ12月31で最終キス戦
ん
なるほど いやシスラも声を俺たちが
どうせ死ぬんだ人間ってのは
くっ
ん
あの
それは 人間の定めです
いや自分のエンセイトがいつか終わるんだよ どうだけ輝くかです
だから 明るくなるお前
ん
いやフォロリア避けられてないそもそも 早いか遅ればされしかない
かつさ
ん
死の概念なんだね なんか
ペースがシリーズあるあるなぁ 最終的に概念と戦い出す
これあるあるだもん マルキーとか逃勢の壁を概念みたいな感じだったよ
もうなんか強大な敵するわ
ん
丸木って意識だったんだろう
ん
地下確定しとのゲースに行くのに違うんだよ 前らわかってない俺たち人間はそもそも手は確定してるんだよ
空が早いか遅いかの違いだ だから俺はこの1分1秒をかがないで生きてみせる
ん
そのためのゲーセンだ
ん
セーサー愛衣室どうなりましたこれ 素晴らしい
楽しみ
私からのお願いです クリスマス
そうそう
結構をお待ちしております
ん
発生できそうなものはございますか
クリスマスイベントが来る
なんか無記録書増えてきてんねーこう見るとみて
ん
おるだ
ん
君が何か世の中のためになることをしたとわかる明かしを見せてくれない
ん
ん
ん
ん
ん
これとサンパーに簡単だこれ クリスマスで何かするのか
エイジャー似合う似合う
そうなの
フッフッ
行きそうですって主人公のこと好きすぎない
お手引きまでしたし でも手引きって何
詳細教えて欲しい
先に風化行く 風化あげない
ん
ぶっちゃけ風家よりにつり行きたいんだけど
あっ
につり行くわ
ん
ん
いや
風が行くわ 乳強法呼び出すよ
風がさっさとおなすよ
ん
ようこそなるほどじゃあこれもボスが見えてきたね最終のボスがいよいよんか
いよいよ集団感すごくてちょっと困っている こちらを引き出すのです
ちゅん
受けたまわりました また
ん
世界の終わりが
ん
まんべんなくいかないとは何コミュー コミュー全部終わらせるってないから
全然間に合わないの確定してるよ
アップさらす えっも8や
ういっ
ゆかりの目指すな怖いから
ゆかりパクパクで悪だ
ゆかりケラゲラで悪だ
いらない それたら友達じゃないみたいだ
音とか切りとかでつながってるのは 友達じゃないでしょ
深い
すごいな
私 ずっとマイナスの想像してたちゃんと役に立たなきゃ
仲間で売られないんだって
本当はそんなことないんだよね
そうだ
勝手に思う
俺たちは仲間だ!
何があっても
自分は一番
違うを見えなくなってた
でもね
それに気付けて
自分がどうしたいのか
はっきりしたんだ
お前しとか
色々理由つけてたけど
ほしいわ
すっごくシンプルだった
好きなんだから
あの
お前
えっと
顔分からめてんだね
聞いてもらっても
いいかな
本当だったら
うまくいくように
あなたに相談したいんだけど
私ね
あなたに
そばにいてほしい
この先も
ずっと、あなたと一緒にいたい
俺のさ
ぴ、ぴんに、ちゃんと伝わってるかな
この先は言葉を選んだほうが良さそうだ
おい、ニュークス来てくれ!
今がニュークス!
今来い!
ダメなこいつ!
両字来てくれ!
風から好きだ!
ずっと一緒にいよう!
何度も立ち向かえる気がする
そうさ
好きだよ
なんかさーこれさー
ちょっと考察していい?
来るかって絶対
主人公がゆかりとかつ付き合って
知ってると思うんだよね
知った上で
言ってるって考えたら
来るよねそれがいいよなぁ
パワンネーサー
ミュースしてくれ頼む
これまだ中じゃないからね次だよほんま 本番ついだ
あのっ
それも
まにくさを俺が倒す安心しろ 任せ
任せ
俺がちょうだいする 死というかいにすらもちょうだいする
この俺は
あの
すごいこれちゃんとファーシーついてこれでない人より説明させさせてくれるんだ
じゃあ今日はどうせ明日になったらおはようございますエリサヴェスでございます 何やらタルタルスの奥かなって絶対来るから
今日は
これ風格で次いけるのか
風格一応エルフスリーで上げとく
ピンセン行って
キットレーサー
一応あげておく
キックレーサーとすみ
ありなんだよ
アーティスにあげておくか
アーティス
マーティスト一緒使うしの方がいい
ああもう
てかさー
てかさー
てかさー
ん オラ風か行けないやなかやっぱり
お居合いを感じたんだよ なんかいけなそうやなと思ったんだよ
エンスルしてるよかった
ああいう風かが居なきゃミーチャンに行くっていうオーボンルートが 確実してるからいい
私はもう大丈夫。吉田君が生きているかな
これ、自販機買ったっけ?
しゅー
とりあえず
まあ見にいっちゃいこう
で、今日の夜
Mスリッシュ
やらほしい
ん あと少しだな
しばらくすれば今を懐かしく思い返す日々が来る
いや 疲れているだけの君が心配する必要はないですが頬はないさ俺がいるから
お父様の生徒から
私の周りは何問が山積みだ
相続問題もグループの子も
それに関係する大人たちの思惑
この先
私は新学でも就職でも
来年の道を行くことになるかもしれない
なあ
結婚とは
なんだと思う
愛の結果さっ
しかし 私はキリジョーの娘だ
気持ちだけで全てを決められない 結婚という契約は
多分そんなにシンプルじゃないさ
あーなるほど 僕もんだから
絵に描いたようなさ
なるほどね
しかし 長く暮らす間に時がかけ止まり
愛情をゆっくりと破壊まれたんだ
確かハルちゃんみたいな感じだね
私はお二人を不幸だったとは思わない
愛の形はいろいろなんだろう
私は間違ってるか
間違ってないぞ
うわ恋人はいらんのかって聞いて
分かるだろ
同じ量にいればいないことぐらい
それに恋人なんて恋人なんてなんだそういうのが苦手で言われた
苦手なんだ
押せば行けるぞおい 押せば行けるぞよした
閉館時間までに座ってしまう この感じを押せば行けます
やれやれ 図書室で話し込むとは困ったセット会長だな
行こうか
エリサービスでございます これもどこなの
ん
ねー
なん
じゃあ風がエムスリしときまーす
世界が終わるまで
おはようございます
エディサベス
え、怖い
もう入れたですね サマってんじゃねぇの
いつだろトロストいけるんだよ
あなたの手間にジャパネットたかたー
あなたの
あなたのあなたの
あなたのあなたの
ありが
アイキス直せるんだ
なるほどね
あくまでも両字ってのは
ん
ああもう99分で9社常に売り切れたのかも 終わりかと思った世界
世界終わったと思った今
やばい無機力賞増えすぎてこれ社会問題になってるかも
ん
ちょっとばかしちょっとお店によってもよろしいです
1つに出なくない 死んだ
いくつか俺が殺したいや 俺が殺したわけにないが死んだ
え、メギトロンを作れる?
なんか増やしたいんだよ。
まあ、この使う可能性としてあるのは
体中促進意外とね、強い設定。
ん
別にいらねー
もういらねー いいよいよないか本当にー
本当に何もいらねー
ん
あらたの神じゃねー
旅さんに早すぎるわ 早せがあるんだっけ月だっけ
ん
星か月は彼か例の例の彼が大人気キャラ
ようこそベルベッドルームへ
どうぞご覧ください
ん
猫ショーこちらでよろしいです 金があんまりないよねー
おやめになります
またの
100番なんてなっつー
発した金じゃん
生活できないよ
ん
覚えてねー下さすぎる 早さ久々すぎるマジで覚えてねこいつの関係
ん
ガチで覚えてる
ん
おかしくねなんかあったんじゃね
ん
もしもし
今日はいけそうです
理由は聞かない方がいいか
実は
お風呂が倒れた
病院に
だそうだ
朝からままで働いてるから
お前のせいだお前だもん 冷静に考え
帰席会は良いじゃん
ゼロなんだ
養殖
4番
金俺もないからねー
ん
もののが足どうしていいか分からないという状況だな
まあ気持ちはわかる オニアモル行っていい
ん
確かに今考えたら
あれだよな
ストレーガーが楽しいこと言ってたって言う
今ストレーガーはそのためのあれではないけど結果的にストレーガーが楽しい
ストレーガーストレーガーストレーガーストレーガースッとずっと
ああしそうねー 死が走ると書いてしそうねしますね
えっ地球のまあ 完全にまず
ああお存在ね 知り合い
ん
いつまでにやるんだろう
ん
おこれもしかしてみんちゃん試験期間中もいける有料込むじゃないかもしかして
やらぬし
次も
ありがと
ありがと
ありがと
ありがと
ありがと
ありがと
ありがと
きのむとまま
窓口でチケットを買い
誰かが気楽に映画を感傷し
笑われるかもしれません
こんなことにも憧れていたんだ
あんなに恥ずかしかったのに見え方に大切さはなく映画館というのを実によく考えられているんだな
カネもちらしい件だって何この皮肉たっぷりの選択肢
ん
君のおかげだ
一人ではどうも気づらしな
普通はこんなこと
いちいち話題にならないだろう
例えばゆかりなら
停災などに縛られず
ゆかりって呼ぶの定定数じゃな
やったー!
まずで一番感動するわ
バックアップに使っているのに、君も見たこともあるだろう。でもあれは、もともとそのために手に入れたんじゃないんだ。
バイクがあれば、一人で気軽にどこへでもいける。自由にならない身の上に対する、私の支えやかな抵抗だよ。
シャドウに交わせたら、手放そうとも考えたが、結局オーバーホールに出した。今も暇を見て、よく意識で。
いつか一緒に出かかる
君と一緒
君はバイクに乗れるん それとも私の後ろに
当然なことかな
お前は凄い凄い凄い サンサンサンだぞ
感謝する 君のおかげで超すぎる
ミツルがちょろすぎる件についてみんな ミツルがちょろすぎる件について
3333パレスお風呂の中で平行いだじゃん もしかしたら私の両親にも
せわしい日々の間にこんな時間があったのかもしれない
すまない こんなところで立ち放しもなんだよければもう少しゆっくりしてから帰らないか
ん
ん
俺は何もね考えてない近い
俺はこの状況を打破するという絶対的な自信を持っている
俺は死をも超越した神という存在に今鳴ろうとしてる
いやこれさすがに早瀬あげとくか
早瀬あげとく
ん
パンセゼロだったなぁ
ちょっとパンチファイターなんだよね
いやパンチファイター行くわ
私はカードで上乗せすれば
ん
気持ちが決まった
知ってるのはね訪れるもんだから入れるな 平等に訪ればよかった
me ちゃん弁護く
3ちゃん価値連続できる フェスト期間にちゃんしかいけない
後ろ
ん
ブリオンともいらないと
他に複製するものがない
じゃあみーちゃん行きまーす
ん
6です
すまないな調べ物に付き合わせてしまって
一体難しいじゃん
でもありがとう
こうして文学の棚を眺めこえると 日付かこともある
恋愛についての物語に比べて 家庭を綴った作品は数が少ない
結婚とはやはりそこへ至るまでは 一番輝いてる
と言うことなんだろうか 誰しも何かを考えてんだよ
結婚によるものなんだろう 結婚についてからグループは今
ああなるほど 神奈状態なんだ
正直 了解な大人たちのおもわくな
高々学生の私では居しきれない だが私は
ガキに引き進めた 我が身を持っても一応示さなければならない
優秀者長にしろ 何かを捨てることになっても
ん
お誰かじゃないな
私にも 定められた言いなずけがいる
資格提携する相手企業の新人社長
2周りの年の離れた大人の男性だ正式な結婚を急げば相手企業とは今後一早く助けあえろだ
さらに先頭は イスターライティーコープへの
定型と同時に発表したいらしい なるそうすればグループのバンジェット
内側に印象付けることができるから それが最良な選択さ
おそらく誰にとっ
にする 俺に行こう
もっと決まっていたことが少し前倒しになるだけだ俺と付き与えって言え
ん
お父様やお母様が通って来られた道ならば私も運命からを逃げない
ん
カルガルしく言わないで君に何ができると言うんだ
だが君がそんなことを言うと
信じたくなるじゃないくるした今マジで見せたがと思ったは選択し
マジ終わったと思った今
少年はやっぱり
超エイト
恋じゃな
見つる
コーデだよそれは
かー持てる男つれー
持てる男つれー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
早せよ
よっ
ん
ん
そのニュークスとやらって俺はで強いわけ
ん
ん
ミーチャンインタクトのスピードできます
ん
いいじゃん次ながー
毎日一緒にいるよ
あれ風がってまっ行けまだ行けないんだったっけ
あれ風がってエールするしなくて食べなれると時より急にこの味が恋しくなるとき
明日か
この前など、夜中にバイクを飛ばして買いに行こうか迷ったことはない。高校生とし合ったりは行かない。
君のせいだぞ。そんな誘惑に耐える羽目になったのは。
前に君と二人で会うのを溜めらっていると言っただろう。あれは忘れてくれないか。
もともと同じ量でネオキスが会いたくて、気にしても仕方ない。
それに私はもう決意を固めるべきだ
なぁ一つだけ頼みがある卒業まででいい またこうしていろいろな場所に連れて行ってくれないか
君に私の知らなかった世界をもっと案内して欲しいんだ わがまま
この
それで満足
もっと上に行こう
いいんだ
私が自分で決めたことだ
許された時間を楽しく過ごすことだけ 考えりを欲しい
君は私にいろいろなことを学ばせてくれる 戦いで皆を引き入るときも
こうして話をしているときも いつだってそんな君との思い出があれば
私はきっと大丈夫だ
きっとな
さあ 今日はまだ時間がある
さっきの約束通りに とことん付き合ってもらうぞ
ん
お疲れ
うん
カッサー
ん
この m 3 サイトのメモを噛みすぎん
はい
エリザベスでございます
ん
またみちゃいけん
ん
大好きや俺のこと
前のこと場合好きですよ
もう何日連続でいるんだよ一緒に
え、待て、やばい、ふうか追い付かれるぞ、見つめに
むき力章やばすぎ
ラストシーンで日常に帰ると決めた主人公は あの後幸せになれたんだろうか
なぁ自分のことなど誰も知らない どこか遠く離れた場所
そんな場所に行けたらと思ったことはない
見つるとな
見つるとなら
そうか 君でもそう思うこともあるんだな
別に投げ出すような生き方に憧れているわけじゃない ただ
人は時に自分の大切にしているものに縛られる グループの未だ
そうけの娘としての責任 この切り状というのの束縛さえなければ
と考えることだ
いやわかってる
こんな考えが許されないことは
わったくなさけない
いつまでも繰り寄と重ねて
君が相手だと 遂行してしまう
いい加減を見されたら好きだ
君は優しいなどこまでも生えてしまいそうだ
困るのは君だぞ
1しか上がんなかった
1段だけど
ん
甘えついでに一つ カリの話をしたい
もしカリに
好きな相手がいるとしてだ 結ばれないと知りながら
それでも思うの止められないとしたら
それは 悪いことだろうか
ああ 仮の話です仮の話
悪いわけないじゃないか 三つの自由さ
ああ ようやくいた おーい三つる
いや探したよ 君ともあろう人がこんなところをおろついているとはねー
じゃあ行こうか
待ってください 今日はあなたと約束など何も
いいから 今夜珍しく時間が空いたんだ僕は忙しい意味で君は学生 予定は君が合わせてくれないと
そんな…勝手を言われても困ります
わざわざ探しに来てやったんだよ
わずき気持ち悪い…殺すぞ
それに、僕とスロスより大事なようなんてないはずだよなぁ
そんな怖い顔するなよ
君は僕の言い名付けだぞ
理解していると思ってたんだなぁ
君には僕の将来の妻として 従順でいてもらわないと
しかし 仙台にしても君にしても
扱うのが難しいったらない まあ仙台はもういないから
ちょうど落ちてるところなんだけどね
君だって 内心そうなんだろう
ん
おしっ
ふざけているのですか
引きずくならない
ん ありがとう
何だお前は
部外者の口出しする問題じゃない
どう言ったろう
なぁみつる
わかるだろ
企業経営は子供の使いじゃない
クラソーミューだろうな 君はまだ高校生だ
どうしたって僕の力が必要になる それも今の切り上グループには僕が必要なんだ
違うかい?
怖いそうミツルー
いい子だミツルー やっぱり君は頭がいい
じゃあ行こうか
素敵な場所を予約してやるんだな
はい
ん
いやな思いをさせてしまったな 今日はありがとう
楽しかった
すまない本当に
じゃあ 失礼するよ
ん
ん
私は
これを見つめる3つの上がりやすい
ところでそこの学生お前 もしかして三つにちょっかいを出しているのか
うせ 今のチンジブレイブザーダッパーで切ってやる
我々に近づこうとすること自体間違ってる
言ってる意味分かるか 僕たちにとって君は迷惑なんだよ
たく 信じられないね
君と我々では背負ってるものが違うんだ
みずるもあんなのと関わってると
黙れ 怒ってる
黙れと言っている彼の侮辱は許せない
なんだよ 何を急に怒ってるんだ
私は彼を尊敬している彼の侮辱は私の侮辱だ
見っ 見せ
何言ってる 君は僕にこんな奴を構うのか
背負ってるものが違うと言ったな ああそうさ
お前と彼とでは比較にもいいぞ
彼は自分の足で立ち 自分の力で運命と戦っている
私はこれまで彼のそんな生き方に行くととなく救われ 支えられてきたんだ
私は彼と一緒にいたいんだよ 今も
はっはっは 顔はすかなめてる
あっはっはっはっはっは 黒白やー
完全に黒白やー これからもとか何を言い出してるわけ
きっ 君は僕の婚約さだと言っているだ
僕がこんなが君を取るっていうか 見つめたんせいしよう
んだお前気持ち悪い今なら聞かなかったことにしてやる グループの将来を考えてみろ
何度でも言えるさん私は彼と一緒にいたい今私は支えてくれているのは お前なんかじゃないのながる責任してもらう
必ず立ち直るさお前のような人間に救い横必要はない
今日限りだお前と私はあかの他人だ 苦しい真似をするなら
今度はグループを上げて相手をしてやる むせろ続ぶつは
はっはっはっはっは ああああああ
うっつる強気のときの3つのレスバー マジ強そう
マジでレスバー強そうだな
ん
はっはっはっはっはっはっはー
もうえこいつかわいいつすぎだろ なぁ
こいつなり母英キャラちゃんとはー ただねもういっ違う
よし 慰しじゃじゃあやっぱり
吉がねぇ 教室じゃねあれから1週間
正直を団体でーっあんながれからこれやめろ
うっゆっゆっかりちゃん落ち着いてるね
こんなしてても始まんないでしょ この一週間ここのムードも最悪だし誰もタルタロスへはいかないし
確かにタルタロス好きなんだ 一体んだやっぱ二人で人という生き物はなのかをすぎるとどんな関係にも敵を見せるらしい
どうだみんな そろそろ冷静に話してみないか
さあな、だが逃げる気はない
いいね
ニュプスと戦うということが
どんな相手かもわからないし
倒せない存在って話したけど
お前こそ涼しい顔して
本音はどうなった?
正直自分の死について
こんなに見つめたことはなかった
しかし、どちらかを見つめたことはない
でも、あなたは
自分の死について
自分の死について
自分の死について
自分の死について
自分の死について
どちらかを選択せざる終えない 苦しいよりは楽な方がいいさ
だがそれで彼を殺すというものはなそれに どの道死ぬという件も気に入らない
じゃあ 両次君には何もしないってことで一致
ですっか お前はどうなんだ
あ 私はその
確かにどう死ぬかとか言われてもどっちも知っているからだよね 実際
ていうか順平は決めた
いいよ
どうしたん あっもしかして怖い
ん
なんだよそのノリー
冗談言ってるやばい順庭を切れた
死ぬって話だぞ
怖いに決まってんだろう
みんなも何こいっぱな子にいっぱい
いやいや今だゆうかりが悪いね
死ぬって意味
今ゆうかりを誤っておこうか
じゃあどうするんだ
殺すのか彼
これにできることなんかないですよ 殺せんのは抱えてたこいつだけなんだし
ん
大体 お前のせいちゃんか
そんな偉いもん抱えながら気づきもしねぇでさ
お前が育てちまったんだろう お前のせいみたいなもんじゃねぇか
ジャンペー
ちゅん
なんとかしようよお前特別なんだろう
俺は2名
やめないよジュンペー 彼のせいじゃないよ
今まで抱えてきてくれたから私たちまだこうしていられるんじゃな
クソ
分かってんだよ
けどさ頭じゃ分かってたって
何なの
解決しねぇって分かってたって
こういうものはこういうんだよ
私もだよ
純平君
平気なやつなんていない
俺だって怖い
そうだな私の正直震えが来るほど 生まれて初めてだ
みんな同じだよ 私だってさっきはあんな風に聞いて悪かったけどさ
でも私忘れるなんていいや だってここに来ていろんなこと分かったから
私
行かれっち 悪い
グダグダと思ったにして反省できるお友達今の順兵に得らそうなこと言える人
本当は誰もいないよ
だから気にしてないって
まあねー
悪い わかってんだけど
さっきお前悪かったなぁ
やっぱりいいやつだなぁ
みんな怖いんだ 死ぬのが
ちょっとわからないな シーというものが
俺は圧倒的力を手に入れてしまってみんなの気持ちが理解できないのかもしれない
ん
ごめん いやいいよ
大型な
いいよ許したい
いや
何も気にしてない
俺は今圧倒的な力を持っているから 仕方ないさみんなポーク
えっ
そうか
ん
うっしろ俺はみんなには言えないが敗北を知りたい
敗北を教えてくれぼっ
ん
そして俺は今日もゲーセンに行くのであった
敗北を知りたいそういうもとして彼はゲースゲームセンターに行くんだ
ん
ああお名番会ねー まとも得るねー
必死の覚悟を決める
なんだろう サオンゴンやった
ん
一瞬フラン
はいだねーん 何
マンジーショー
いつかは覚悟を決めなきゃいけないときはこの いいこと言うじゃねーか
ん
じゃあ各を決めて見ちゃいくぞ マンジー一緒だ
きますよー
ん
こいつさぁ
3つ
みっさー
3つでってマシでなくさあ
こいついいからしてんだ
こいついいからしてるわ
こいつ
ん
いやー屋上はやめろ 屋上がやんでくれ
屋上はハズい
会長の権限ですをした 権限使っている
初めての初権来ようというか
いやそんなことはどうでもなくても 出だしから何を言ってるんだ
私は
よいようするね ちゃんと話をしたい
まずは私から 謝らせてほしい
この間は すまなか定員あで
うれしかったよ
ああああああ あの時は
こわい!あれー!
おいよしだお前止まれよ
マジで、ゆっかりいるの?お前にも
がっから買わないでくれ まさか自分があんなこと
君と関わり出してから私は初めて尽くしなんだ 驚いて喜んでいかれにを震わせ何をしていたの君のことばっか
ん
こうなった以上 私は自分の気持ちをはっきり伝えるギブはないけど私は君のことが
すっすっ
です
俺はなこいっさ
三つの高いは震えている
さお、ニューク好きでくれ
自分も三つのが好きだ!
ん
それはとても喜ばしいと言うか ありがたい知らせと言うか
でも
あははは
前回と同じじゃないか
でも こんなにも嬉しいものなのだな
ん
すいしあうということ
ん
気持ちを伝えてよくない本当責任とれお前まちでなぁ今日から君は私の特別な人は思い
もちろん立場上はまだ表向きにはできないだな
すげーもうともう後戻りができない
もう後戻れはいよいよできない
知ってるって
前の音って言ったんだけど 君は私の名前
うっす
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっink
なにこれ俺もこれから君の前でだけは名前で呼ぶことにする
どうにもテレクサイン
私がそうしたいんだ
とにかく私はもうキリジョン三釣るのなを作幕だなと思わない
キリジョウ三釣りだからこそ私は君に会えたんだか
私にここまで言わせたんだ責任はとってもらうぞ
ん
これははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
最低すぎる
誰か来てくれ!
こいつを
こいつをやってくれ!
こいつ最低だわ!
許せねーんだけど!
俺は
勝ちに許せねー!
ん
中2月にさ
されてるなぁマジで
マジで許せね本当に
ん
ん
えっそうだそうやろなぁもういろんな絵に含まれちゃうからこれさっきと関係ない
ん
ん
みつる そこはテストハイを外れてる
すまない 集中できていないな
この状況ならそれが普通だ 明日の一部進めれないかもなぁどうにもなぁ悪かったな
誘っておいてこのざもだ
ん
気を使わせてしまったな どうも俺たちの方があいつより浮き足立ってるらしいぞ
私たちも負けていられないなぁいろいろな高校生後の掲載機しか
そうだな俺も全力で挑ませてもらおう 3年間の集体制を見捨てる
ほう、素晴らしい生きゴミだ
これはトップのザ、開け渡すことになるかもな
だがあくまで、結果は結果
大事なことは過去の自分を超えていくこと
お互い優秀の美を飾ろうじゃないか
心配かけてすまなかった
もう大丈夫
気持ちを切り替えた
時間を無駄にしてしまったな
とりも出すぞ
この2セブン 白いな
こんなに時間がとっていたのか いつままにかゾーンに入ってたな
ああ こんなに集中できたのは久々だ
すべての復習が終わったよ
この程度、まだまだ本気のうちじゃないさ、馬鹿、少しは格好がついたから。
さあ、あともう少し頑張ろう。
よし、今日はこの辺りにするか。
やばい、このコーナーにBGM流して日常パート見せられると 終わりが近づいてる感が凄くて楽しくなってくるんだけど
やめてほしい
あー、泣くよう動いっすね
ん
ああいい頃はいねーいいクリスクローたまくらわくねー
ん
オーバーッするわ
アップするわ
もう後戻るよね
まさかは風家がラストって風家より早く終わると思うのか
ん
変わりたいか後ろにしっかりますもん
いいこれも近い部屋
ドワッハッハッハッハッ
何だよ、この絵。合格すぎだろ。
私のバイクの鍵なんで私はもう自分の定めから逃げないというかその必要もなくなった
これからはあのバイクを気持ちの逃げ場にしなくてそう思ったらなかなか使われないあのバイクがかわいそうになって
ん
一緒に乗りたいん
でも免許かるまで
君は後ろから今の戦いが決着し
いろんな掃除を教えて
今から楽しみだな
ん?いろんな
しょうがないな
全く
たまにも後ろに乗りたいのかな
ん
名前で呼ぶのはまだ少しテレクサンがでも ここでなら誰かに聞かれることもない
それにこの子を作成することを覚えてないと
私にとっては多分の名前じゃな もし私に万が一のことがあったら
多分最後に避ける大事を思うすぎて 重すぎて
思うすぎて
こっ 今夜はもう少しそばにいた
一緒に行ってくれるか
キター結構めでと おめでとう
我は何を言うかも 何時は我
何時ついに真実の絆を得たら
真実の絆おめでとう
ジョテイの力はその採用を開かれた
今こそ我が何時にあった
ジョテイの九百なる力 何時がうちに満たせること
ん
ちょてて何だろうねっていうか
なんだあれだと わかんねーいた気がするけど
やはり少し
てれる
長い時間を見すると一緒に過ごした
ん
いやー
えっ
なにこれサナダ行かなきゃいけないじゃん 勉強も見たいんだけど
編集もくねー
うー
体教じゃなくても良い。じゃあこれ勉強みよう。これ教師か見れない。
確かに。これ見て。
ゴードするっていう手もあるけど、それは日常じゃないんだよ。
それちょっと、ジェンペー、消しゴムをかけるよ?
使うのは良いんだけど、スミッコはやめて、新品だから、まだ残しときたいっつーか
はぁ?ただの消しゴムでしょ?
消しゴムの角は持ち主にだけ使用が許された市服の開館ゾーンなんだよ!
小学生の時に襲わっただろう?
高額消しゴム、されど消しゴムだって!
わかる人多いよ
わ、めんどくさ
うっかいとわったまじでがんべる
やめろ
やめろ
ふうか
とかって
なんでね画面気にしないで エラーのこと考えたらつい口に出ちゃった
でもそうだよね 考えたってどうにもならないもんね
なんか肩の力抜けたかも 今は目の前の試験に集中しようと
よしそれじゃあ勉強再開しますかー ソダーフかシャーペンのシーン1本くんない
ああうんそこの使っていいよ サンキューン
なぁ人を借りているのに自分の化粧にダウンなのかよ
ん
なあユカリッチ 定義借りていい
いいけどさっきから借りてばっかじゃない 自分のどうしたの
いやさあ、ユカリッチが消しゴム忘れたのみて、なんかジーンと来ちゃったっていうか、人と文房具の借り合いことだ。
こういう当たり前の幸せっていいなぁって思ってさ。
ジェンペック…
深いな。
そんなこと言ってるけど、どうせほとんど忘れてきただけでしょ?
あははは、バレたか!
今日は一緒に勉強してくれてありがとう またみんなで勉強できるんだよね
おめふらで立てるのやめろや
ん
ジャフネットたかった
やるじゃん
やるじゃん
ありがとう
ん
もしかして
そうだね
それ
なんか
サリ先輩でそうだなー
バレてねー
バレてねーから大丈夫なのか
ねえからいいだろ
なにだよお前のブステーラー
バレたけいいんだよ
俺は本命はゆっかり駆けたからさ
バレないで大丈夫
ん
あなたの早せい早せいまるもん
まあ俺は大丈夫だ
ジンじゃん
この席は
ことが多い
そうだな
しかし
俺もやれるさ
やれるさ
お袋は
これを毎日やってたんだ
前に
話したろ
大外知恵で活躍すれば
推薦狙えるって
でも練習が
できないんだ
時間がない
それに
小学金をもらえたとしても 大学に進む金はない
それどころか 生活費すらないんだ 親父に続いて
お袋の稼ぎまでなくなったからな 俺が金を 稼がないと
もう 陸上を辞めるしかない 親父さえ生きてるわ
お前とはもう一度やりあいたかった
大きな舞台でもう一度陸上を
陸上をやりたかった
こんな形で終わっちまうのか
かわいそう
あきらめんなよ
そうだ…
諦めんなよ!
おう!
そうだ
おやは大人だお前は子供
おっと 妹が待ってる
待てな
ん
さすがにゆかりと 勉強したいよー
今日、知ったらいいよね
あ、いいじゃん!
したわ
やめてくれ
悲しくなってきたマジで
日常が終わる
日常が終わってしまうこのBGM聞くと
やめてくれ
いつもしたいことが8あの
それじゃあ僕はこのままの散歩に行ってきます
いやーころちゃんの散歩は後で見ないとしたんだよなあまらくも座ってしまって
ん
あっはっはバルちゃいました本当は三つル先輩も誘いたかったんですけど
中途半端に集まるのはよくないって分かってはいても
そのみんなとの時間作っておきたくて
あの私の責任なんです集まりたいって言い出したのは私だからだからすみませんでした
私のわがままに皆さんを付き合わせてしまって
ん
もう一人だけはやまらないでよ私も風かと同じ気持ちなんだから
ありがとう ちょっとやめて風かー
お前喋れん
あの とにかく
すみませんでした 今日は解散しましょう
解散しない みんなで思い出作ろう
ありがとう なんか本当に死ぬみたいですよ
私からは誘いづらくなってよ どうしようかと
散歩がては考えてたんだ ゆかり
山城市 私も同じ気持ちだよ
普段通り過ごそうとも話してた まあ
しょうがない やるぞ新編
俺の普段通りはどっちかってと 勉強しない方なんだけどなぁ
ここを教えてください 見ずる先輩
んっ じゃあ どの問題です
おっちゃん一場が一流が終わりそう 終わらせるくまんまんだこのゲーム
ああもうこんな時間だ やっぱり優しいねー
にかりと封鎖
本当に みんな今日はわがままに付き合ってくれて
ありがとうございました
ほんと みんなもそうだったら嬉しいな
ところで忘れてませんよね 頃丸野さんとみんなで行こう
いないっよっかいわとってねー
ん
これです県勉強はすべて終了だ 今にアイリスないよ本番に臨んでくるさを忘れてるかも知れませんが愛です
いません
試験来た?
ん
いやまぁそこで下2つあり得ないでしょ
武道塔でもないでしょ
さすがに
えこれだよね
えこれこんなこと言われたっけ
Bアミラーでしか覚えてない
えこれじゃないの
武道塔ではないでしょさすがに
この右塔塔でしょ
この2つはあり得ないでしょマルチーズって言うやんけ
仕置きはほうで
すげー!
言うぞ!
あー!
ジューンだよ!
ジューンだわ!
ジューン行くわ!
ジューンだよな!
ジューンじゃなかったっけ?
え、ジュンだった気がする
え、これジュンじゃない?
あぶねー
でもこれダイブライン出してるんでしょこれ
僕だと覚えやすくてジュンのおかげで
あ、これわかる
ジュンが打つの?
あ、紫の上じゃない?
え、そういうのかたっけ?
あいえーーー!
えーっと、さっき教えてくれたね
えっ待って ちょっとね
必死の覚悟を決めるであってるはず
きたか
きたか
いいずいどれも簡単でしかさない
良かったーまして手がペルスのようファイブよりなんか簡単だな
ファイブの方が無事にも
お前先に神社行っててくれよ タコ焼き買ってくるからさ
街の建造から離れて心静かにタコ焼きを味わいたいわけよ俺は まっすぐ行くからさ
お前は好きだよね
ちなみに
何もないよりいいだろ
好きだ
ありがとよ
なんか言葉だけじゃ
謝り足りない気がしてたんだ
あの時のあれさ
完璧に
ただのいやつの回だったし
本当に切れたい相手は
お金にいたのに
わかってんじゃねぇかね
ちどりのこと?
あれ?
なんでその意図か
どんな気持ちで言ってたのかも長いことをわかってなかった
それは怒りもすげよう こんな怖いもん抱えているのに
目の前で知らんかをさえちゃう
あの日 両字の言ったことをみんなが冷静に話してんのを見て
なんか カッチバキでよ気づいたらカットなってお前にもないなぁ大変な
ストーリーがあったかなぁ お前マジでか
エコの犬感を感じるレベルでいいやつじゃん 鎧サメちまうだろーなにこれ
好きだ
決まってることが全員殺す
お前を もう十分しんどいのを背負ったろ
俺さ お前がうらやましかったよ
みんなに頼られる特別なお前がさ
でも だから知ってるんだ
お前がいつもしんどい決断してるの
周りの奴らのことを気遣って
俺みたいな奴の面倒まで見てるさ
えー、ぶらやましかったけど、真似できねえなって、 ずっと見てたんだ
だからさ、そろそろお前の好きに選んじゃって いいんじゃねえか
何もかも忘れちまうのも、意外と 悪いかもしれないしよ
お前…
ん
それはよくないんだ 忘れちまっていいわけがねー
でもそれは俺の気持ちだ お前はお前の気持ちに従えを誰にも攻めさせたりしないからさ
うっし! 真面目なお話を終わり!
慣れない話したら妙に喉乾くな。
でも普通にタコ焼きのせいか。
どっかでお茶でも買って帰ろうぜ。
それでいいか? われらがリーダーさん?
ん
ん
あなたのインタレーションに
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
きたぁ
ん
また神社かよ俺のメニューについて来られるとどんだけ神社にさせな
お前はどうも
いや、今日お前に付き合ってもらったのは
ようやく見つけたぜ
さなだあき
今まで世話になったには
今日こそ終わらせてやるよ
ここなら姫上げても恥ずかしくないぜ
誰も来やしねぇからだ
お前俺の赤シャワースに帰れへんのか
本当に羊来い奴らだ
いつかの生き出しのやさおとごくん
今度は逃がさねぇからな
逃げても無駄だぜ
お前らこの辺の両に住んでるだろ
女と子供もいたっけな
心配だね
クズだな
お前らじゃ勝てないけどな
ん
ん
確かに
世話になった監督や部の後輩に迷惑をかけるのは忍びない
うっうっうっうっうっうっう
だがたとえそうなるとしても
聞くわけにはいかない
一生かけて継ぐなことになろうと
かっけー
オーススゲル
かっけーそうな
分からない
エイディー
分からない
お前?
分かった
背中を任せたぞ
怪我はさせるな
お前のできる
少しに飲んなおれ!
わー
ひょほほほ
片付いたようだな
さすがにこの数だと骨が売れる
怪我はないか
二度と俺の前に顔を見せるな
もしかしたい
大怪我してるだろこいつら
俺の仲間を巻き込むような真似をすれば
この騒ぎでは通報されてもおかしくないし
ここでは体が消える
ケアにでも行くとしよう
さて、茶でも出したいところだが
まずこいつを溶かなきゃったら
束の飾りじゃない
バンテージは
こぼしは手首を守るものが
守るばかりじゃなく
巻き方ひとつでパンチの威力にも影響する 俺の子分子を生かすも殺すもこいつ次第
大事な相棒といったところが まあたに100
適当にくつろいでいてくれ
今日付き合ってもらったのは 俺のやってきたことを知って欲しかったことだ
俺はあんなふうに単連を重ね 自身体を持ってもらったね俺のブラウンカー使ってもある程度も自信もつけ
コウホーまで
今様ような
答えはこれから出る
どんな人間も
強くなったはずも自分が揺らぎ
弱者が顔を出すことがある
何かを掴みかけた矢先
また全て失うことへも恐れや怒りは
抑え難いものだ
俺にはその気持ちが
痛いほど分かる
思い消すのを任せたら逆ら
お前に辛い思いをさせてしまったが
順弁を
あいつらを責めないでやってくれ
そうか
やはり強いな お前は
とにかくあの場にいたものとして それだけ言っておきたかった
お前の決断がどうあれ 俺のやれべきかとさせる先輩の声優って有名
俺は多くのものと競い合い ここまでやってきた
俺が単連を無意味だと言ったらそいつらの努力まで否定することに
超言うな
絶対に許されない
そうだろ
すまない
取り止めらない話になったな
呼び付けた上に
南東サーギーにまた巻き込んだ
アルベル
せめて今日の礼をしたいんだよな
俺の特別に配合している
ねえ
確かこのアイテム
だねえよ
ちゃんと関して
はい
なるほど
逃げるな
勝つさ
だろ?
力がついたのも事実だ
だが今は
ここまで一緒に戦い抜いてきた奴らがいる
守りたいと思うと同時に
共に戦って欲しい奴らがいる
お前たちがいるからこそ
もっと強くなれる気がする
俺はこれを手にできること
強くて優しいかどうかはわからない
それでもこれは俺の原点であり
そばに置いておくべきものなんだ
またお前に教えられたな これはどこかに
だそうしよう
受け取ったぞ
って言ってくれる
ならば挑戦者のつもりで戦うさ
俺は言葉で誰かを励ましたり 何かを伝えたりするのは得意じゃない
戦う背中を見せることができる 例え無様に廃付がっても
何度でも立ち上がればいい それが俺の先輩としても勤めだ
見ていてくれ そして俺が必ず守ってやる
いいっても お前には借りができてばっくりだな
これからできる限り万回させてもらう まだきちんと例もできてないしな
そうだ せめて今日も例をさせてもらうんだったな
ちなったな クロティンがいらねー
プロティンが切らしていたから 他にも
いらねぇ
バッグのダンベルを持っていけ
待ってる 今準備している
これメダルちょっと貸してるんだったらどうなったの?
なんかもらえるものあったの?
これは筋力に合わせて重さを変えられる体験
いらねーっすってか
お前の案力なら
まずは8キロ
いや 10キロでいいだろ
マシンもいいが
やはりフリーウェイトで負荷をかけることも重要で
エイトよ
ああ、首にかけるんだ
サナダもなぁ
サナダはもともと
まぁサナダも成長してるよなぁ
ん?
はーい!誰?
私だ
ん
あっはい
なんか珍しくないですか先輩が来るなんてどうかしました
いや特にないんだが邪魔だったか
パハン 先輩もしかして寂しいとか
おいおい 辛かってるのか
いや ちょっと行ってみただけです
ならいい
どんなやつなんでしょうね
ニクスって やっぱタルタロスにいるんですかね
さあな
ちなみに私は決めましたよ 行けるとこまで行ってみます
迷ってたんですよ
これだけ来たかったんでしょ 先輩
まあ言ったな
先輩って結構わかりやすい
定定すぎるこの二人が仲良くしてるの見ると
切り状も落ち着きを取り戻しつつある 卒業後はグループをいずれ引き入るための準備を始める
よかったねーミスルミスルはこういうね友達がね必要だったと思うはずっと
もしニュークスを倒せるならこの命と引き換えてもグループを残る 石はまたつがれていくだろう
倒せない存在ってことらしいですけどね でも本当のところどうなのかなそれ
死ななそうって言ったら私たちもとこのアイツだってそうじゃないですか
確かに体にですが宿っていた影響とか言え ペルソナ能力も別格だ
彼って不思議なやつですよねやばいこその会を聞けながらやるん
まずい でももしも何度も来ても
誰もよ 私はいいかな
極論言うと結果が生きるか知るとマジいいよな
要は満足してそこへ行けるかってことなんじゃないかな
ニックスに立ち向かうって選択なら私きっと満足できると思うんです
なくしたお父さんのためにも
確かにそれもきっかけだけど、そう決めた私自身のためって感じかな。
そうか。
先輩、前に私に一緒に来いって言いましたよね。忘れてないでしょうね。
忘れるわけない。一緒に行こう、ゆかり。
はい。
こういう友達がいなかったの マジでね
やっぱり俺たちをイライラさせる 要素だと思うんだよね
そこで仲良くするのが ウヨヒコじゃなくて
ゆかり
そこがいいんだよねー あなたの
インテレビ
ねーよ
スカネットデーリス
やる
ん?
ん
ねっこういうとなちに大人がいないからさこの空間には
いやもうねあいつらがなくしてるだけでね感動してます
いくつき大人じゃない
人間とすら思ってないか
カウントしない人間
いらっしゃいこうぜ
次はハッチン?
ネコショーグ?
ん
3回もだけ
お袋だがもうすぐ耐えんできそうだ
やっと今日だよかったじゃないか慣れてきたんだな
そういえば
部の奴は 兄弟の世話を手伝うなんて言い出した
保育園の向かいぐらいなら行けるぞってな みんな
俺のことを心配してくれされてんじゃねえか
なのに 俺は一人で突破してて
周りが見えてなくて 結局
部がまとまらないのは 俺のせいだったのか
この世界の陸上の絶血すぎな 全体的に
お前が背中を押したから競技に撃ち込めてる 俺が楽しいのもお前のおかげだ
じゃあな
そろそろさあ行方不明者来てもおかしくなくない
ん
ブラカシは
確かに
アイビスのこと皆さん忘れてませんよね
皆さん
前
やばいもう無機力所がやばすぎる
ええええええ
まあなんていうかなヘルストラム強くて
まあ彼女もいて 魅力カリスマで勇気男で学部天才で何か
通り生活してだけなんだよなぁ
ん
いやまだ よし始めるぞまだ欲しいね
あふれにんぐねー 逃げては練習の方がオッケー
なんだ
ん
吉田さんもうよくないしか人者通用のいろいろ増やしのなくなってきてますって
もうよくないですかこれ
すまでここに来てるんですか
ん
エースいません フーカーゲットでございます
すいません 通貨を飲もう
フーカーが一番最後になりましたか 実に興味深い
ん
ねっ
家だお前
同じ量同じように3人の彼女がいるってマジやばいだ
ん
ん
お料理の匂い残っちゃってたらごめんなさいより作ったのにおじみとかここに持ってきてやってたから
自分の部屋がどんなにおいするかって自分だとよくわかんなくて あのね
匂いって人間の誤勘の中で適用は一番早い感覚で
はぁ
何言ってるんだろう 私
そうそうでも自分らしくって 解説だよね
ありがとう
あのさ前に私
未来を信じている力がないのかも
相談したでしょ
それがどうしてないか
あなたと一緒にいて
わかったのか
きっと何かを最後までやりとげたことがないからだと思う
嬉しいと思ったことがない人は
多分嬉しさが手に入る未来の想像できない
私は今まで語るね
何でも途中で諦めて
葉っぱにしてばっかりだった
だから
私が何かを成し込める未来の
思い分けなかったんだと思う
でもね
自分の
本当の気持ちにきつけて
あなたに
その絶対に
伝えなきゃって
うん
伝えたいって思ったらどんな風に思われてる
ごめん忘れちゃったけど 付け合ってるっけ俺ら
忘れちゃったコンピュー付けちゃったっけ
お前忘れちゃってよ
ずっとそばにいるよ あやっぱ付け合ってるなこれ
ん
そうだ忘れてたあのねもらって欲しいものがあるの
おう大切にするサイド一緒なんだけど一生大切にする
ほらよくイヤホンでおもいよく見てるね風かー
喜ぶかな
そのデザイン気に入ってるみたいだし
見せては見たんだけど
えあれが風か特性
思っすぎる気持ち 財布して
覚えてるから 前に機械のことパレット
とーちゃうきついですよ 夕食か決め
そのパッハあん ヌーパー
ギュッとフォンにたべる
ん
おっ
大丈夫かこれ割れないか
おー
近くないどうかな近くない
本当よかったあなたがそれを持ってくれるなら
発信機付いてるもしかして gp 付いてる
結婚メーター
おめでとう
ごまたおめでとう
何時の学校よくなった
ついに真実の絆を得たよ
ここに除去校の力はその採用を開かれた レリーザーエスを含めたらロクマタだから
今こそ我ら何時にやったよ
除去校の計局なら力何時が打ちに似たされんこと
ん
なんだろう
スカーハッ
スカー聞いたことなお前タイムに倒す
ごめんなさい なんかすごく楽しくて長いさせちゃって
あいつの間にかこんな時間
お前意外と積極的だな
お前わかってるんだもんね
おめぇおめぇマジでおめぇマジ覚悟しとけよ
お前マジで
最低やろうが
くずやろう
あっ
あのね
こいつ押すすぎる
戦うってそんによくそってことですよね
そうですよね
クリスマスの話じゃないかな
もう21日か
言われてみれば
そうか
ん
あ行方不明者来てるー おはようございますありがとういつも
エリサベスでございます
私でもタルタロスに迷い人がいらっしゃいますのでご連絡さし上げさに3人って
2人かよー 早めの創作をお願いいたします
それでは失礼いたします
いつもありがとう
さてさて
さぁ 無理だ
ん
たまちゃった
さあ 発作って探しといたしましょう
まだ扱い切れません
特別なペルソナをご所謡ですな
ん
ん
どんどんどんどん生クラブやからもう
早さが近いから早すぎたら早せ優先させようかな
さすがだな
お、ありがとう
おままに
よ
ん?
それじゃん
僕もいなくとも部は大丈夫だ美術だ
えっ? えっ?
き、君…いつからあそこに
もしかして…聞いちゃった?今の
ああやっぱり…聞かれちゃったか
父さんだね
ああ医者になるって?
信頼するんだから
専念しろ
いや
最終戦後に残ったことを教えたらさ
喜ぶところいつまでも遊んでるんじゃない
ああ
僕は冗難なんだから
病院を継ぐのままで
父さんは
配信者になれ
考えてくれない
病院の方が大事なんだよ
みんなだってそうだ
病院の息子だから医学部受験して
将来は医者になるって決めつけて
僕には僕の考えがあるんだ 実際たまんないんだよ
時期的に受験を心配するの普通か
そんなの嫌だ 僕の人生は僕のものままに
ん
いいじゃん僕入賞できなかったらその時はいいじゃん
父さんの言う通り部をやめるでも僕が勝を取れたら好きにさせてもらう
帰ったら
あのさ
このことは女性なんだなあお前が好きだよにやっているんだかいぶするかもなんて心配させたくないし
2人だけの秘密にしておいて
ん
悪いけど教授に
まあ早生優先させるもん
早生はいけそう
お帰り
ん
hp100は
強い
ん
おっ
行きましょう ストップにお立ちしてんじゃないこれね絶対にお立ちしてると思うんだけど
ん
これいないこれにを出すパターンじゃない
ん
ブーブー
えっ
ブーブー
4回
作成です
ん
ん
ん
ん
ん
ガキ逃さずしてんじゃねーよ
やっぱり部屋の中じゃさすがに狭いよ
そうか
考えてみたら
もう秘密の特婚じゃなくてもいいのか
ここ来てから部屋が1階じゃなくなった
下の迷惑だし
やめた子?
子供でも大人のリーチに負けないようにって選んだ名古物だけど
確かに
このデッキブラシでこれじゃ掃除に使ったんだけど
またかい人抜きだよなぁ
確かに
俺これトレーソンジに使ったんだ
あいたそう
うん
またペンケイ撃った
早く大人なしんちゃうになりたい
もう向いたわ
そうだ
普通に行けるな
ん
お前そのお前そのサイズ口から飲むタイプ飲むやつかよ ワイルド
ん
もうちょっと飲んだ方がいいかな
飲みすぎだろ急に中痛くなった
ん
こんな根実かな
いらっしゃいませ ご注文はお決まりですか
ん
これ1人で切るのこついるから
あ、まってゆかりちゃん
うわー!
じゃあ行こうかあのまま
お待たせ
大事な用があった
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
お待たせ
ん
ありがとう
すみませんわざわざ来てもらって
それは 僕と勝負してください
いいよここでいいよ メルキセレク
先輩の中に行ったって言ってましたよ メルキテテク
先輩と手合わせせば 僕がどれくらいやれるか分からないと思って
母さんの片気を取るために 隠れてずっと特訓してました1人でやりを振ってる時だけは
最高等を忘れられたから
僕は 生きるためにこの力を使いたいあとは僕はやるって言っちゃったし
僕は勝手にした約束ですけど
とにかく
先輩に
今の僕を見てほしいんですもちろん
怪我したのもともともないので
僕はこれを使いますね
やっきゅうばっとがありがとうございます
本気でお願いします
じゃないと意味がないですから
デッキブラシやまないところのお笑い
ここって星がよく見えるのはやっぱり先輩はすごい
やめて乾杯です
やめてこのBGMなの
はい、先輩よりました
こんなに差があるのってやっぱり詳しいですけど
これから先輩がどんな答えを出すかわかりません
もしまだ時間があるならできるだけ期待てみたいと思います
だからまた挑戦させてもらいますか
その通りかもだ
おもり時間がないですね 10年分修行するつもりでやります
僕は ここが好きですこの量に来てから
たくさんの思い出ができました楽しいことも 辛いことも生きるって
それを全部持って前に進むことのまま気がする
僕には帰る場所がないなんて思ってたけど
それは誰かに用意してもらうものじゃない
僕が前に進むための場所が
僕の帰る場所になるんですね
ここへ帰って来られるように戦うことは
アラバキさんの言葉に答えることだって
信じてます
両の人たちみんな
いろんな理由でここにいるんですよね
ですよね だったら僕も頑張らなきゃ
先輩や 皆さんが僕にそう気づかせてくれたから
よっかしっ
くぅー 夜の屋上好きなんですけど
92月はやっぱり冷えますね 中ではもう少しお話しいですか
今日の反省点とか 忘れないうちにまとめたいし
こいつ本当に小学生だよ
あ、ハムさん
ほうがいいけど
グンボズな
これ本当に小学生かよ
まあ
小学生とは思えない、ハートの強さ
えっ
いいのか ここで
はい お墓の前にしようかと思いましたけどね
今母さんが何を報告するのかって考えたら
違うのって僕はまだやることが残ってますから
ああ 俺も同じだ
今信じにつげに行くことは何もない
俺にはまだやることが残ってるからだ
ん
てかてないって聞か
うまいってなんでしょうね俺は勝つさ
さあなぁ
バグ関係ない
俺はもう目を背けないと決めたんだ
どんなにどうめんスクラみたいなもんでしょ
カペーンこの目で見てやるさ
まずは見てやれか
そうですね
一緒に行きますよ
ああ、大事な勝ちだ。
今日は天のパンジュールでたったっこよすみ。
つまり、早せきたー!
早せが、早せの。
早く何歩?
これ次9
8
もうすぐだ
早く何度も進めたな
まあ進めやすいけどね9実りのやつは
勝ったほか
もちろん優勝したぞ!
そういうとカッコつけすぎだが
もう当てはある
死んだ親父のつてで車のメーカーにいら
少し遠いとこにあるんだ
買えたの頼め
怒ってやるから
お前に会えてから、いろいろ分かったよ。俺はずっと、学校や家族のせいにしていた。 自分と向き合うことから逃げていた。
お前に会えてなかったら、きっと今の自分を、不幸だと思ってただろうな。 お前の言葉は忘れないぞ。
ああああああ
こいつはまずで最後まで寝てたの
ただの意味を持っていかんけつかない
プレゼントの希望金額
クリスマスですか
確かに
言われてみれば
プレゼントを渡す気か
全く気づいてなかったから
何かないかな
プラチナブローチ 盗まれたんだよ
よく来た
なかなか面白いものを見つけたね
興味があるなら見ておゆき
は強っ
ペルソなってのは魅力的な力だけど危険もないわけじゃないやててぃ部屋ではないよなぁ
またのもかーゆっかりって
やかりってブランドものの財布とか普通に横行いそう
ありがん
ん
それぞれとかを通ったあの花屋さんぐらいしかなくねーから
また今
ちょっと待ってる 送り物何もってんだ
ん
あるよブランド行動いや絶対好きでしょバッグよくね
あるよ
いや引っかれたらどうしよう
普通に引かれたらなんか
悲しみそう
霊晶されたらどうしても
おっ
休みの日だとコロちゃんも楽しそうだね
やっぱみんなが量にいるからかな
トロちゃん、思い切り走ってきな!
あのさ、変なこと聞くけど、明日って何の日か分かってるよね?
さすがに、一応用意しておくからさ
なにこれ!イベントあるんじゃん!
とっても、その、つ、続きは明日ね!
すげぇイベント用意させんのこれ!
アツカケイイベント?
お、帰ってきたな!
お手、待て
もうポインセスの神
コロちゃん、どうか潜ったりした?
花の頭切ったないぞ
おいで、軽く洗ってから帰ら
クリスマスが
やったか
ん
長い長い
ん
えっこの最後に忘れられない思い出をもう一つくれたいですがちょっとなんか 怖いんだけどなんと
ん
いやー悩むわけなし 悩むわけなし
何一つ悩む要素なし
一択でございます
そろそろ
夜までって言っても、モンゲーマン守らなきゃだけど
待ち合わせ!
ポルニアンボール行こうよ
今夜はライトアップされて、ライブフォン域かあるらしいよ
知り合いに合いそうだもん
実は、結構楽しみなんだ
やばい
会話風かに聞かれてる
えぇー!すごい!
あ、あれだ!
素敵だねー!
記録書も数付けられてる
綺麗だね
三通だ
えぇー
あ、三通したねーごめん三通したない
ごめん名前間違ったごめんごめん
これ名前も違うってことかごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんごめんごめんごめん
これあんまりわかっちゃった
久しぶりに茄えるで作った?
ありがとう
なに?
えっ?
マジ?
ケーキ作ってくれの手作れで?
もちろん
わーなんか
なんかブランドモノのバッ...
ん
いやブランドモードのバックでいいだろう 見えるだろう
用意してくれてたんだ
ちょっとなんでこういうのくれるなよ
うわぁ喜んでるめちゃくちゃ喜んでるんですけど
あ 来年絶対これの恩返し知るんだから
ん?
やばい、これ大正解弾いてないもんね
確かにな
憧れてそう好きそう
現実は遂かれている場合じゃないっていうのもわかってる
でも
このまま
あなたと一緒に行ったらだな
しがしの間2人の甘い時間が流れた
ん
いやホテル行くね 帰るのまずい
帰るのまずいもうこんなにおそらく今日は両行くのやめるべ
まあちょっといいよね こんな日は両のみんなもそういったもし果たしてそうか
全ペータからまた男同士で騒いでるってだと思うけど
そうじゃなくて
今日だけは
一緒にいたいんだ
かわいすぎない
なんか寒くない?
寒いよね
そっち
行ってもいい?
すごい
もうこんな、ポロニアのオルで
ポロニアのオルで
ゆっかり遠足まで一緒に過ごした
おい何だこれは
おい何だこれは
朝帰りやないかーい
朝帰りやないかーい
ん
あそれがエリアないか
量に行かないじゃないか
ん
フーカー知ったらいいですきやってくれてるか
ゴミめっちゃはおかれて何これ
なんか荒れてきてない世界は
ん
スカイが割れてきてる
あーもう早生行っちゃうこれさっきは返せ行っちゃわない
ん
安みー暇になっちゃうかそれはそう次のうちよりもいいか
レベってなんだっけ
レベって何か覚えてる切成だ
ん
やっ めんどくせから早すぎる
やっ あれ
ここはめんどくさがラブレベーと
で日曜日に早すぎて
やっぱそベルベッテレム
これまでのアイヨニーでございます
なんだっけ 切成
こちらを引き出すのですがせっせーは強いイメージがない正直受けたまわりました
またぬ
昨晩のことです
接者のおばうえが
ひょっこり死んだー
コーン
ふうっ
うううううううううううううううううう
いいりっきなりでごめんでィ接者は今まで
オヴァ植の助けがあって留学そのオヴァ植がぽっくり死んだ
ああ
とてもお世話になったのに 語音を返せぬまま
そういうもんだ
セシャツと 辛いの我慢してたです
俺の胸で泣いていいぞ レベー
泣いたって されど お主の顔を見たら
つい
ん
ごめん
では
アイルビーパック
ボイスついておいてよかったなぁこれボイスついてなかったまじで読みにくいと思う
ん
えっと あのーねー
ん
うーん じゃあ余裕がある
浮かりの余裕 余裕がありすぎる
うおー すごい綺麗
次ベレ行けるか
ベレやっぽく
でで思っとく
一応
やることないし
ででででんでででんででででででー
でーでーでーでーでーでーでーでーでーでーでーでーでーでーでーっ
え、もう12月末ということに気づいてるみんな
てか俺タルタロスいかなくても勝てるよ 何でも
正直もうタルタロスって趣味の範囲になってるよ
てかさぁ
ん
はぁ
えっ 明日から冬休みだ
ん
はぁ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
なんか これみんなそうやってさあなのにようなラインナップ最後残るだ
絶対そうでしょう
これまでの歩みでございます
こちらを引き出すのですからではこちらを先に終わらせれるかどうかわかんないじゃなってちゃったね
先に見なきゃさ
終わりなかったときやばいよ
君か、引き汚れがある声がすると思ったのは
お好き、まだと思うなよ
聞くて噛んだかくて、見たわりだから
そこにわかる
不毛な言い訳はやめにしよう
愛にく学生職のほど暇じゃないのでね
息子が振り込んでた影
熟の下書なんだ
関してくれないか
もうこれっきりにしたい
今までのことを水に流す
えっ?
これヤバくね?
パーソン!?
そうだな、そんとい!
うぅん!
うん、そうだと思う
ねえ
水に流してあげるのはこっちの弟みたいに死んだ人や
生きててもダメダメな人は正義に来れ
お前は話をしているのに頭が痛くなった
道の子、知ってるだろう?
小学生だな
君よりは分裂があるよ
同情するね
君の親ごそに
こんな敵の悪い
エセ宗教に走るような息子を持ってさ
今、今は何て言った?
君もか?
君も何かだ?おい!
僕が死んでればよかったって
ふた子なのに似てないから
お弟の方が可愛くて
てしかいいから
やめた
こいつ
これ以上交渉の余地はなさそうだな
そっちがその気なら
こちらにも考えが
そこの気に
そいつに付き合ってると
うちの子みたいに
騙されることになるよ
うちの子にも言ってることだな 友達は選んだ方がいい失礼する
音と行き上がれ
いやーもう金っていいんだなぁ
勝ったよ僕の2人やったんだいやーマジかー 衝撃的な展開だ
感動するほんとに
いやほんとに感動した
ちょっとエンスリーってぐるなきする
ブーバーキス
あれサーナ開放してないっけ足でないかも
いやでもさらな開放しなくても
1個は開放してる
なぁ 千鳥と初めてあったの
ここなんだ
風化はなんでここに
家に帰ってたの
最近
ちょくちょく通ってるんだ
そっか
なんかさ
風化変わったような初めて量に来たときと全然違いや
なんか力量症を増えてゴミもめっちゃ落ちていて、世界の割りを感じてきたの
にあたり散らしたら変わったよ お前もともといいやつだけど
みっともねーとこう見せたろ そんなことない
でも マジ怖かったんだよ
冷静でもいられなかったしよ
てか 今だってやっぱ怖いな
なさけねぇ話だけどこいつばっかりは声よ
怖いと思うのは 逃げてないからだよ誰だって同じ
恥ずかしいことじゃない
ふうこ
でもね だからこそ私
みんなを絶対 守りたい
本当は影時間だって 普通に考えたら分かる
すごいことなことにもねトルトロスもぶるの怖いもの 私たちはペルソナに目覚めてわかる今こうしてる
この先どうなるかなって また何も決まってないわけだし今のこの思いに
正直でいたいの 今の思い
やっぱ 優しいな
風川
行くか?
みんなで
あなたのテレビに
ゼカネット参加
ゼカネットです
ていう ちゅん
てんねー
カルタルもの カリ取らないか
そろそろ
ん
とりあえず今日は早せる
ん
カレーとるものを買ってロールバックするのはあり
やばい ハイブ的な観点で行くと
一気にレベル当たっちゃうから
ん
もうかんねーか
なってくださいするとはすまんはやすいか
星の音強そうですよね
今は私のせいでってなかれたけど俺は家族を支えたいんだ
これからは新しい人生だ
ここのラーメンと分かれた
と名と会えなくなるのかよ
サンシーナー
結構会えなくなるパターンで人多いな
さて
行くか
今の時代なんか働きであったら高校卒業して過ごささされた方が幸せになりそうだよな
ん 悪いな時間だじゃあ駅まで送ってくれそれでいいだろう
な これを受け取ってくれ
お前に持っててほしいな車向き
まだ乗れないです
あ、彼女はどこにも来る
あ、彼女はどこにも来る
あ、彼女はどこにも来る
車もらったのか、ついには
彼女はお父の車だ
ずっと俺のお守りにしていた
生きててくれればって
なじったりした
そしたらもっと俺は
楽に生きられたのに
ってな、陸上だってもっと楽しめたし
強くなる必要もなかったのに
そうやって親父のせいにして 俺の逃げ場所にしていた
だから お前に持っててほしい俺が持ってると
なるほどこれはいい考えですね だがお前が持っててくれると思えば
俺は頑張れる気がするお前に顔向けできるようにってなっ
ありがとう
何時に与え
星の吸益なる力
何時がうちに満たされることを
いつかまた
会おう
ん
おかえりな
まあ今日の夜行ってもいいよ
タルちゃん
みんな
今日のようです
俺たちはとなかえる
クリスマスの話してる
相当楽しかったんだね
あれ?
確かにアイニース2位じゃん
まあいっか
時計で合わせれるし
よだ仕方ないじゃん
入ってこね
うっすべしうつべしが聞けないのはちょっと寂しいけど
ちょっと出てきていい
ん
ん
ん
ん
ん
なんかさー 狩りとるものとか調子乗ったネーミング無価つくよなぁ
何が狩りとるものなんだよ
狩りとられるもんじゃあいつらって なんか調子乗ってるよなぁ
そう思わねえ まあ俺たちの死が確定しているならば俺好きかってやらせてもらうってのがいいことなん
んじゃねーか ということで
タルタルス 行かせていただき
ます
ああ
ワーシャーナイがたらきすぎネット ずいはシャーナイのモーションサイド
それ俺のせいじゃねーし
愛知が負けたのがそう そう
にゃんとも小さな190
そう そう
そうとそう そうそう そうそう そうそう
そう そう そう そう そうそう
アーティスト
さあ
まずは今日誰先発メンバー選ばせていただきます
えーみつる
いやーこれ準備かサナダ先輩マジ悩むよねー
まあ昨日はさまざ先輩使ったから
順行くぞ
見せてみろお前の本気を
ん
いるぞまず190回の 猫を救うぞ俺たちで
さあ
シーン
なんだ校長だな
今日記の正解
さっさと駆け抜けた方が良さそうだ
気をつけろ
いやーこの感じバルテネーな
ああ、ふたまたかげてるのもあるといけない。
カレーとるのもちょっと戦ってみる?
シャドウだよ
やっ、なく、なく
なく、なく
ボーバス終了!
お疲れ様でした!
じゃあ、いこう
ん
これ一回とかでもいいの 60段階からか
ていうかテイルギア溜めているみたいを普通に考えてそれまで上行っとくと
ご機嫌みんなの手をるギア溜めて気配がいたし
それで
ん あの
ん
ん
ん
ん
これでどうするか言ってるものがラソスより強いん
そんなことないっ
死の概念やら死の概念とやらさ
ん
しもっといきますか
ん
強っ
死んじゃった
見事な勝利だ
ん
あれっ
よし
あの
でも 純編をお前
さてはすげーな 200階でゴールとか期待したけど
そんな甘くなかったな
あれって例の扉だよね
この面通めっちゃよくなったなんか前まで3つの浮いてるかなと思ったけど今 ゆかみつ徹底だから
今ゆかみつ4 ever だから
いい面通になった サワー先輩言ってもいいけどね純平の枠
ん
ほっと
とっています
私がいるよ 頼んだ
この状況だった
1の0を上げようとすると、この両方の順を抱きました。
うちは、2を上げてくれなければなりません。
そうすると、2が上げないときは、この2のインパクトが上げているの。
3が上げると、2のインパクトが上げてくれます。
3は1度2を上げて、2のインパクトが上げると、2のインパクトが上げてくれます。
ん
ん
強いよ普通に強くね本当に
本当に強いんだよ
エンジン試すみー
ててっ こんなにどうだっ
体勢ルフィーして強い 面白い奴らを知らせの戦いじゃなきゃ
神
うわー悩む 悪魔でいい気がする
悪魔優先でいい気がする
悪魔な
ん あくば町でレアな感じすが
みんなのテイルゲーたまったらマジで借りとるのかりとるの俺が
たまりする
ん スーパーレッツルーサメてあげるために
何度もいません これでたぶんたまる
たまらない
おー良いまさ写ってんねー
2年に出しながら
順転が弾まん
クリキュラス出してくれよ
弾まん
これ2年クリキュラスだ
ん
さあ行こう
先へ進むほどシャドウは強力だな大丈夫だ われわれも成長している
もう何か数人
他のスケープ使ってかろう
どんきたりした
はい
多分ハイブ的な観点で行くとこのレベルさすがにカリトロムを倒せないと思う
なんとかって80レベルぐらいで倒した気がするんだけど
だって2回ぐらい倒したらもうレベルマックスになったのか確か
さあ行ってみようか
ん
一応なんかあまりにもレベルは分かれっや大丈夫か
まただけ行きないね
あの
ん
シーンもっといきますか
ん
俺たちの勝てる
チェックバイト!
うそ!
ん
これもこれいいよねー これ
ん
3分な子
初めて 初めてだよ
ん
戦闘BJはさすがに原曲聴いてみたい
ん
ん
いや悪くねん
それも
4日
ん
やることない
やることない
ん
ん
ん
ん
だったよねー
ん
ん
ん
こういう気をよけました
いつまでコンナーしてるねん
ん
ハメや
ハメや
これ
ハメや
ハメやこれ
なぁ 混乱強すぎだろこのゲーム
混乱何ターン系ときすん
ちょっとこれ混乱対策するわ
1人ぐらいよけるなぁ
わ混乱対策じゃない
混乱向こうぶねーのか
これが廃墓か
待て
価値覚BGMにするわ
あの
ん ガンガン進もうぜー
これサンプマスクだりーな
ん
いやってか思ったよりも軽くなかったアイセー
もっとワッパンで全員死ぬのかなと思ったけど
2回コードしかしないしね
ん
やっぱりなんか特律は補正だって
状態にしよう 必ずクライバスとかだまず
もう抜こうとか聞きませんよみたい
テンタブラウって言うても中だな
瞬間回復のあれあるか?
瞬間回復つける?
まあ俺に立ちの方がいいかも
ん
ゆっかりじゃなくて俺の方が固いか
いかしぬ可能性あるか
ネパとなくてアイデンでいけると
ん
もしかしてクリティカルなしなのかな ワンチャン
ん
メカルトミツルどっちが好きですかいや俺床に以外好きじゃない
そもそも女として
そもそも 何を勘違いしてん
ん
me
me
me
me
me
me
me
me
ん
リベンでまっちまった
やべーぞ逃げるしかねぇって
逃げるわけなっか
ん
動けない
マジで
クリーナー
お前クリティカーだってお前がここでクリティカーを出さないとお前がいる意味がない
おなおなおな
me
2
こういう立ちやすか
1個は助かるんだ
ん
主人公が大創上だから遅いってのあるん
これだ
あっこっちよりが乗っているのか
ん
ゆっかりまでターンの周りとは覆わない方がいいな
ん
順庭の仕事ね
ん
まるん 入手すぎるな
これってきの解説
ん
3ターンコード
仕事はいいんだよな
くれチカル1ついな
ああああああ
なめっか
天下が強すぎな
さわにはそんそんってなぁ
やり返す
今だよ
あ、ムズるから
そう言われば
やることねーなぁ
ん
これを聞かん
お前ここでクリティカル出したでかいんだよ
ん
ん
の力でいっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっすら死んでもいいんだよなぁ
まあでもメディアらさんったらゆっかりではたまるかも
ん
うまいですお前固いな
ん
使いときたねん
またせたなぁ
やったよ
もまだけを最高にする一つとなりました
でも、イヤプリの絶対算盤のまま這樣が一番最高だと思った
ised
つかないでしょ
前回の第1回はドロップの投げが下がりません
ちなみに2回目の一回目のチャンスが発生
ん
ん
このターンのないブレイズあった
レーカー
チャージは強いねー
いや強くないな
強いようでそんな強くない
これで
いやーこれオラクル使っていいやすんなここ
オラクル使いてぇー
チャージ、チャージで頼む
なぁそっちかぁー
ん
お前マジいい加減出して欲しいマジでいい加減出してくれ
ピカル
ん
さて
いやチャージ打ちたくねんだよなぁ
野菜創造の素材さん遅いの聞いてんなぁ
このそこそこね、関車系がしてたみたいな
マグっていいな
ブレイブドアッコーと
やる人かなぁこれ
ん 地域リードで単純に軽くらした方が良さそう
ワンチャンクリックからやーかにょか
いやーこれ総合攻撃か総合攻撃じゃないかもんだい むずいなぁ
ん
その攻撃でいいです
611やっぱ個性あるのがこいつ
こいつ個性あるんだろう
ん
ゆっかりだな
薄い声関車付けておいて
人工は死なないから
ん
ん
いっ
うーん
よっけろよ
うわっ、コーステが一番嫌だなぁ
せめるせめがいいなぁ
ん
どうだ
あっこれあれなんだ 魔法攻撃反射と版これ2パターン2種類なんだ
ん
これが有効だ
いやーこれマジでクリティから出しほしいなぁ これは本当にクリティから出して欲しいんだけど
2回どっか
ん
ここは
いやーここチャージ入れてー
これが
よしどうするゆっかりがターン回ってこないと思うんだよなぁ
ここチャージ入れたらマジでか
ここにしばり持ってるよ
あとおしもってるよ
チャージ入れよ
ナイス
誰か3人ぐらい死ぬか
中原公演
メゲドラモン来たらマジ解敗する
キターーー!
タイルはするんじゃない?
ナイス
いやまだ大丈夫
ん
これで一応最大カルク出せる上手く立ち回って
よし
まあまだ足りないと思うけど
さあとなった
ん
チークリード
クリティは出なかったか
順庭もたまるしいいね
ん
いやメギアファメデーラーで連発出てるのあっちいバズルかる
いいわが持っています
いいわが持ってますさあ
当たっちゃうか
ん
どうするん
とっています
山回復だな
me
でも報告使っちゃうか
準備がいいです
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
ん
ん
どうする
これだ
違った 攻撃力を上げてるからもう一回ランダーマンじゃかけたいんだよな
次のターン
攻撃がランダムアイドルを上げているから
これ手裏ギアー
行くターンだな
ん
ダメにしちゃってるんだよなぁ
なぁでもここにある あぁ明拠しすぎありだな
もう一つに順庭に回して
ん
これ来ないこれ正気がわかんないんだけどこれかかっているかかっている
全然ダメージでないと思う
山でもかっやっぱりね法御ありなんだよからここ
いやこれボーカーだな
絶対ポーズだ
OK
正解
やばい!
マジかよ
いや今の運悪い
今のちょっと運悪い
いやこれ人平の仕事ないなぁ
ん
1ペーサンの仕事だ
ランダーマイザー4人がまだちゃんと作れてないからね
いやでも行けそうな
ん
やんがん進もうぜー
いやポロマラーレベル2じゃこれじゃないか
あんまりチャーチマシで攻撃している場合結構ある
チャーチのアイデム使ってもいいの?
いや、純定が思ったよりクリティから出ないの?
これ以上ないぐらい持ってるよね
クリダイアップとか自前でいい人かな?
レベル個性言うても俺と同じくらいでて俺と同じくらいにしようとしてもらえた
サマーナ先輩の方が仕事しそうなんだよな
フリスカル出さないのと 意味ねーし
ん
二階のケールゲームなんか使いにちがいなぁ 使う暇がね最初はターン使うぐらいなのよね
ん
ん
いやまあいつは回復でマフゥー絶対ぶっ
開幕ランダバイザー打てる時に
どこまでアイテム使うか微妙なんだよ多分アイテムフルで使った家庭だけど ラスボスのことを考えると
俺たちの最終目標はラスボスだから
me
され でいっ
これ
オーブックスしてる
ん
これ書いてるか
準備アドバイスだなくねー さっこを知るさぁ
さあさらにやん
ビスは手振りギアで出したのはこのまんでは1個目の手振りギアで
2個目の手振りギア変えとくせいなのが良い
ん
コンセルってもだってダメージ出せれちゃうねこれぐらい
普通にクリティカル出した1段目の方強そうっていうのなんだろう
2回行動できるわけだ
開幕って言うかも 開幕
開幕ちょっとバネイラしてもらうか 俺ぐらい出るか分からないけど
やばいよ
見えるわけな頃
ああああああ
あやばい
こないん邪魔された
かわいそうやくり
ゆっかりかわいそうでくさ
ゆっかりかわいそうでくさ
これでさけ直す
あらこっちじゃない
死んだかも
いやまはるくせいな
ミスした
この回抜クリスったからちょっと
なんかスーツパープが浅そうなの?
俺もっとクリティカル俺の方に出してくれるのかなと思ったけど
違うのよな
強敵で出してくるのが意味ないじゃん
ちょっと弱いよね
その雑魚的に出してもさ、俺がいるからさ
変わんないじゃん、ぶっちゃけ
ん
めちゃきかんなくない
どうせ勝てるじゃん
雑魚がリッシャーも意味ないじゃん
そこムズいわ
1回でも出してくれたらマジ変わるんだけどな
1回でいい
どっかで
さっきも1回も出して勝ったんだよ
1回どっか出だしてくれるだけでいい
止まってられないよね
ん
確かにオラクル食べてもいいかも いやでもオラクルを
オラクル
オラクル開幕で撃ったら、あんま考えたらいいかするな。どうせこっち中で使いそうなんだ。
開幕オラクルチャージは、結局変わらないんだよね。結局開幕アイテム出幕与えないといけないからな。
このメンツで勝ち合いなぁ
順定いいやつだから今日
このメンツでいい気がするなぁ
今の最適とは言う
ん
ブーバー
ん
あバトランじゃないほうがあなるほど
あっちのほう
ん
順編の技は何が一番クリティからあるんだなぁ デスバウンドは相当あると思うけど
ケンはだけ今度のクリティから出やすい気がつけ
ん
デスオンと言うんだよ めっちゃ出るイメージあるんだよ
この反応 死神です
順兵がクリティカル出したら 出した分だけ俺たち勝利さがある
順兵お面かかってんだよ
わかったんだよ
おわた手前に邪魔されそう
ん
ちょっと順庭の
生命のこの
ん
よくせっかい
生だれです
パスタリー3つ量です
ん
ああこれにつる先輩
約数を俺だよまた
大ブロックだけされとっ
ん
いやこれ買っちゃうとそうですよ
これでどうし
大創造の影響があれだなぁ
俺は言わせる
俺はマンジュだ
ん
うわークリスから出たのか
今なら
ん
ん
ん
ナイスでかい
ん
ん
ん
やることない
ん
チャーニッているん
さっちゃん 作っちゃう
だってまあでかさされたと考え
時間かけた俺らが言う理になん
ん
ロッキー
いや子の防御でいいなぁ
ん
ん
ん
よりもってクンプロでしにやったらやばい
逆に良いみたいなとこがあった
スタートすると今はマジで
無理やろ
ん
ナイス
あんてぃ
まあ見つめしてもあんまり行くないか
ひどくなろう
ゆっくりの毒が回復できないくらい
あ、なんか瞬間回復だ
ん
3つのパンから
ok あぶねー
ん
これ使っているね
使うわっ これが有効だ
ん
いやーここー!
殴りどこなんだけどね。
攻撃下がっちゃった。まぁさすが違うし。
メカドロスね。
いやー
殴りどこがね、これたくさんだね。もう次のテオルギア考えたこといいな。
ん
まあ防御化 sp 回復とか
みんなの状況は
いや防御判定そう
あっちにビー
入ったを進めたいとでかいこれ
ん 揺らした
これでかくて
落ち着いていこう
まっすぐに手裏ギアをこないのか
これいつのボードもいいなぁ
りょうせい
お前見せろマジで見せろ
分かります
これだ
ん
いやでもブレイブザッパーって言う
これと出て欲しい
4
いっかりかたくなくとなぁ
行きを避けました
準備君 攻撃力を下げられてるよ
ん
まず攻撃されるのか
ん
何引くかなー
ランバルだからなぁ
ん
ん
ん
やり返す
ニッカリここで死んでもいいとされていって
実はうっかりはここで死んでもいいとされていて
ん
あ ラッキースイーレースポースのトレイクもあった
ん
どうせメル
ん
ランダライザルたらいいとまずいという話があって
俺防御取得の強いな
防御しておくだけだけど、すげえよ
全然もう防御を開けていいの
まだすっかく火車だけ、絶対かかってる
ここを防御を上がってるんだけど、次ランダマには切れるから
黒キーでかけるしかないの
ロッキーが結構怖いんだよ
ロッキー全然怖くてないから
ん
うーんと言われてる
何度も言うかかけないと軽く高すぎで俺らも解決するかな
ここでー
ゆっくりに死んでもいい気がするんだよな 行動順的に今
行動順的に死んでもいいとされていて
ん
わーたにかもこれ死んだこと ああそっちを
でかすぎー
まあ人品でもう一回フィジカルウイラー貼り直して
ニッツル先輩はパンクの役割してもらって
ん
昨日主人公ヒーターライズつけないと
ん
クリスティーないんだと
ああああああこれあれかー 噴死場に優先されちゃう
噴死場に優先だるいねー
どうせね
ん
順庭はねー ガードでもいいとされている
どうせゆっかりで回復するし
どうすっか
あれ魔法発射のキッター切ったらムドーンで来たん
魔法よりも多分物理の効果がやばいからフィジカルビラーを入った
いい感じ
どうしてね 人工のスピードやばい
いやチャージをしたいけどなぁ
チャージをしたいけど 安全の意味でもブレイズパーツアップは連打の方が実際にいい気がする
ん
ジークフリーのレベルが高いから
でかい
ゆっかりが似た行動する意味もないし こんなのブレイブだと思っています
ん
そろそろ3つのテールギアがたまるのがマジでかっせー
できた
やばいかも 無動物たすからあぶねー
ん
おぶつりあてっかこれちょっとこれテンブルででしょ
次のターンだってあるでしょ 解除されちゃうからなぁ
山財の絵はしょ
やっぱりミスるカーニング
超活躍
自分のスティーパスバルに
これだったらマンチャンゆかりにターンが回らないのそうでして
いや違うな
ゆかりにターン回るよな
回らないことあるかな
さすがにのあるよな
ん
ん
使うにはそんそんってなぁ
これでの反射全部反射状態でー
チークルリート!
フリーズから出るぞ
あ、全体さかの…あ、まあ…
あ、悪くない?こっちにしろ切れそうとしても
これ、ずっと順手で避けろ
あーダブー
ん ああああああ
ん
やこれマカラコーンつけておきたいんよなぁ
落ち着いていこう
ん
またラコーンつけて
使いときだね
無敵の男を復活
ん
これ
フェールギアはたまらずクレティカルでたらフェールギアかもんじゃねっ 出せる前
あーでねー
来たし直した
ん
いやこれ誰も防御してないからやばい あああああああ
わざけない
まあマッパーサートで覚悟してくれる方がマシだわ
やいいぜんぜん
これはさっそらに起こすわ
経験ステッキーも起こしたいな
今しかない
ダメだ!
ん
いやー
ああ
g
g
ん
さぁんしっ
36なんて
36万て15レベル上がったんだけど73レベルから
ん
おっ
これならもっと戦えそう
やるもうしこれメパトライがないよ ネパトラってアムリトシャワーの介護感で
ん
えっ もう技なくなっちゃった
さすがにもう席券ランブいらねぇなぁ
さすがにらねぇ
ん
おーよば
おもじ子
てか地味にファイパーカウンター刺さったん 外さなくてもっと
デスバウンドいらねーな
よし先日に幅が出る
あっ そっちなんかお前
なるほど
いやこれマハドフライン切っていいでしょ 打っちゃけ
オーティピーでいいだもんせっかくだから状態以上で雑魚戦で テイルギアを溜めやすくした方がいいです
ん
えってか当結になるのか
いやフラッシュないでいらねぇか これでいいか
ああ 倒しちゃった
これで
ああ 急が73レベー60を他の60流れで結構
結構すごくないこれ 相当これ
ん
だって力99のジークフリードでこれだよ
適正レベルではなさそう
さすがに強かったねいま挑戦してよかった マジで
今挑戦してよかった
今挑戦
しないと
勝っちゃう普通に
テレソア指定を一番苦戦してるの
ん
ちょっと今このデータのままやるからローすると悩んでる ちょっとトイレてもちょっと考えた考えといった
2.5.4.3.
5.5.4.3.
5.5.4.3.
いっ
いやどうしようみんな みんな
もうマジでどうしよう
ねえ
うろうろしてやるぜ
おったちょっとエルトランス戻るか
いったいおとらすものって考えようか
ん
うーん
まあでもこんなけ苦労して倒したのに なかったことになるのかな
ん
よこそベルベットルーンだって ペルソラ市場をようやくなんかルーナティックラッシュ飛ばしてきました
ちょっと今までのちょっといいです あれすぎてよろしいのです
はっはすいです
こいつからスカー こちらでよろしいのです
ああああああ
少々見おとりするようですが
必要な素材は揃いましたかな
お、アスロー
アスロー
どちらにいたしますか
少々見おとりするようですが
どうぞご覧ください
こちらでよろしいです
おやめになりますか
どちらにいたしますか
こちらでどちらを継承なさいますか
大大な力をさずいよいよでございます
いやこのまま行こうぜこのままあとはカリトルボのあまり倒さず
でもする
いやでもこれてか塗るげーすぎだわ
これ1回倒すだけで15レベルあるの?
これ経験値0でいいんだけど
借りとるもん
倒した時点でクリア確定しちゃうのかな
そこに存在する以上絶対倒しちゃうんだ
かっこよこいつどちらを継承なさいますか
ん
まあある魔法ってのかなぁ
1の戦士はアラクスンで戦闘を決めるかもしれません
あるいは平地で戦いの曲の無茶敵と映像の意味です
2戦士はアラクスンで戦おうと引っ越えます
usually 戦闘を決めることはであったのですが
敵を打ち住んでいる事みなさい
強力の力を収穫して 生まれていない出話をする
ん
え微妙だなぁ専用の闇特大とかあると思ったのにねーのかこれ
うちらにいたしますか
誤解するペルソナーを誤書もですが
合体するペルソナーを選びください
当選所に登録が取り出しました
合体するペルソナーを選び
少々ミューバチラーを継承なさいますか
うーん
兄弟の力をさずかって楽しみでございますな
アイデスてマックスですねかっこいい
さあお風呂みたいなもんか
おーいいね
うーん
どうぞご覧くださいおやめになります
さあ 読別なペルソナーをご所謡ですな
ん
アスラをやばくね
力が何種の方で
これボットハンドを覚えるでしょ 道路作ってる
どちらにいたしさって 探すといたしましょう
これやばくねっ こちらは強いペルソン
の力を探る始まります
いやーなんか彼とるもん倒してやり切ったかすごいよこれ これ以上
メンザーがなっ
ん
おりダウンですよ
てか
おろしてるよ 用意選択肩存在するよ
開けの病状でた
用意選択肩存在します
どのようなペルソナを誤書もですかな
どうぞご覧ください新たな地区さてねー 探すといたしは知る
特別なペルソナこちらは強いペルソナです 強い選択かと存じます
どちらを継承なすか
アコンボール
バギータイムフォーム
ん
強大な力を授かって生まれてまいりますがどうしよう
何を思い出させるこれむずくねっ
ん
バンナーハイブースの思い出す
こいつから兄弟な力を授かって生まれていまいりますな では始めるポイントを出しましょう
継承用に
こいつさぁ力をかしんだけど余裕で関数といけるやん
今の時点で8時12分
ん
不動心
服ーツの通しがなくない
ん
ヒートライゾーの方がいらないか
お湯をどっちだ
ん
別になんなんでん なんか
もうこれ あれだよね
強大な力をさづかっ あのー
楽しんでございますな
揃いました あとさかんオアバードのベルゼルさ
バーブセブン
ルシファーさあこれ開けの妖精を覚えなくて
ん
合体するペリソナを必要な素材は衝撃さってかねーよさみたいな
し
これにルシテル使いたくねー
4つかんか
少々なんでおいするですも引き継ぎスキルをお選びください
何でもいいよ
明けの妙場を覚えさせるの?
これって専用技じゃねぇの?
専用技なんの?って言ったの?
かなりの力をいよいよでござい
マザーハロット!
アマゾンの目指せるのさ
もう間に合って
やべぇこれ兼ねえわ
これガチで兼ねえ
82パーク!?
82パーク?
やりすぎだろね、このゲーム
ています
ご覧ください こちらでよろしいです
どうぞご覧ください 妙場
てかそもそもこのゲームで版のお属性強い イメージもあったくない
ご覧くださいこちらでよろしいです 説明力
合体でどのようなペルソナを ご賞もをしたいね
あのー物理で殴った方が早い
少々バチラを継承なすいますか?
あ、これやばいかも
これやばいかもしんのかな、というのが
強大な力を授かって 生まれてこれはこれ
いやこれマジでやばい俺今ゲーム壊しそうたず
ん
サパンがいいねー
わーサパンなんだっけさっきメイツなんだけど
ちょっとこれヤバくねー
こっちだっけ これマジ俺やばいっけ
こっちのペルソナですね
アスラオーカー
引き継ぐスキルをお選びください
いやこれでガッチでやばい説がある
ん
強大な力を授かって生まれてまいりますな
ん
1回目の攻撃を受けます。
さらにないな
これさ、アスラオいくら?
75000
しかもいないし
サイトインが戦えるやつ
シートがないと
やばい
チークフリーといっても大丈夫
こちらでよろしいです
どうぞご覧ください
こちらでよろしいですか
これまでのああいうみ 合体でくさって
さっぱいでへこちらでよろしいですかありなくってこれか
うわーいっぱいせいめっちゃいいしねー
よいせんこちらでよろしいんですか
どうぞご覧ください
ん
こちらを引き出すん
私さっき
さがしをいたしたらオープン
今いくわ
これまでのああいうみでございます
さあ始めましょう
これやばいな
でもまだ召喚できないような感じ
え、てかこいつそもそもすげー
ん
わっいつマジー
新たな力はさずからないようなさかシンパンってなシンパンっていつだよこれ
なぁこれ見伸ばしてるセスなのやん
新たな力はさずっ 楽しみでございますなぁ
特別なペルシパー行けるんだよ 兼ねない
えっルシパーレベル足りないの笑う 八十九点
まだ扱い切れます
どうぞご覧くださいこちらでよろしい
おやめになります
お見事です
はる化けた 敵全体に万能属性で超絶ダメ
自身の一名スピーを一人だもん
強い
ブックオレ
ん
まとれず見る気せでく
使ってい
ぶっちゃけ もういらねんだよな
メルキゼネクのままでいいかなと思ってるし物理枠
一応アスラを金がねんだよね
あっというねたるださっさと上げるねあの
あってかステーブシャインマン俺
をしない
あの
うっし
さあ
ん
宝箱があります
いやーこれ助けたんやでー
てかペルスはマジでギミした回があったときにしないと勝てなかった
このベベルだとちょうどいい難易度を選べた
こういうのがいいんだよな
ちょうどいい難易度で戦う
ちょうどいい見た方ちょうどいい難易度
rpgってそうだよ
ちょうどよかったわ ガチでちょうどよかったか
完璧な調整だった
あってがあれか
ここらへん
ん
ファイルをさっきついてる
とりあえず
のためにメルキスレックスか
メルキスレックのレベルを上げたいという話も
見せずにやってみてお前の力を
さすがにわざって強いんだけどマジで
ん
この方がカッコよ
今申し出したんじゃねえ
申し出しやるまっ
ここからもう全速力で行こうぜ
いやもうもう
なんか俺満足しちゃってる今めっちゃめちゃくちゃ満足しちゃってるんだけど
いやさすがにアレンジョーの接戦ないわ
この味方たちでできたらもう嬉しいわ
ん なんかフェルコマーこんだけタルタロスねー
時間かけたらあっと
味方もレベルを上げて良かったまじで
このレベルで買ったの結構ってか相当ギリギリだって
アイテム使わないと無理だったし
透明につだとマジでギリギリだったけど
全然無理だった
7周レベルぐらいなんだね、ちょうどいいの
まぁキャラとかちゃんと意味したら、もっと楽できそうだけど
このメンツで勝ったかな?こそみたいなのが
え?
エグ!
エグ!
マジこれ?
これ
チャージ拾ったんだよ
でもこいつ
チャージ覚えないじゃん
チャージってさらな先輩やんかも
そもそも覚えないと
ん
えっ
最強かお前
ええっ
なるほど反応
反応でお願いしますけど
なんかメルキーセメクスドバイスをすぎる
いやもうみんなが早いのか
お客さん?
今なくない?これ
あ、なるほど
1回しかねぇ
開けの上の所見ればいいたっけ開けのような
マジで嬉しいなぁ
俺はとても嬉しい
されてるものを倒せたと言う
ラスボスどんだけ強いんだって言うか
ラスボスどんだけ強いんだって言うか
ともにスペシャルを使用することができる。
それはそれは、無理です。
どうぞ。
ビスクネットの狙いを収納します。
そして、精神を複数にするために収納します。
あなたは、この兵隊の装備を使用することができる。
ずっと、そのような状況を送ります。
ん
もうパーリー
ん
おつかれさまです
本当に面白いなぁ
何回だろう
先回はだっと教えても 先回までアップもいいんだけどレベル200にしたらしいな
ん
ガンガン進もうぜー 気をつける
この中にもらっておこう
ん
何も慣れてきたなぁ
カルタロス
あんな巨大な頭の全部が毎回変わるなんて
すごいエネルギーですよね
うろうろしてやらず
あれだからだっ
ストーリーが金だるねいい
いやマジで 変わりとるものいいんじゃん
あれぐらいじゃなきゃなぁ リプスター
さすがに
さすがにあれぐらいじゃないとね 最低限だよ
最低限だよ
さすがにね わかってるんだろうな
死の概念とか言ってるの
チークフリード
これさレベルによってさああんまりあれなんだね
その
火力って変わらないんだねステータスイゾーンなんだね
あんまりレベル上がったのなんかHPが厚いって感じかな
正直あんま変わらない
HPが増えてるのはマジで強い
これ撃ってみていい?
死ぬかな俺は
ん
ん
えっ
えっ
てく固定ダメージ カレトロムのワンパンできる
じゃあこれ禁止で えっ固定ダメージをしかしない
これはあれから
ゲームクリアおめでとうございますって感じなのか
ゲームクリアおめでとうございますこれは あなたへのプレゼントですって感じか
栄養はなめべく食事でと
やべぇ
これ使わない
さすがに
ゲーキン
さすがにゲーキンと言える
ゲーキンでしょ
9999
見たくない
RPGで
すらい
まあでも俺はチークフリードで1万出したけど
俺は1万出したけど
ん
ん
まだ先があるってことだよ
ん
クリティカー強すぎるが魔法芝居とかもしたよ
ん
クリティカー気持ちくない
ん
まとの扉
金食べなきゃやばい
あとよく言えばアスラ王をゴッドハンドワークにしたいな
ネグキスデックじゃなくて それぐらい
他はもう正直 もうなくてもいいな
ん
やメルクスレクションステーマス微妙なんだよ
さすがに見を取りする
いっ
えっ すごいこの流れのままに行くんだよ初めてか
ん
やっぱんもーハイブスパー引いたけどさぶっちゃけ使わないよねマジで 弱いよ
おっ
あの sp ガナー
魔術の c あれをつけたとしてもこれ
残りにきん hp 消費がやばい
マジで 衣装が一生ぐらいにそれもしている
me リソース無限なんだよバッグね
何も考えなきゃいけない
それがやばいわ
本当に
これ例えば戦闘に万能ネットに出てまじつのそれを大規模入れてもどこかで切れるんだよ
まあでもSQを無限みたいなもんだけど
思ったよ
ん
なぁ浴衣さんいなぁ
浴衣さん様様です装備変えとこ
このままでいいか
強かったん
ライフコードがいらねえも、バンガーアイテム使っていいし
そのスタッフォー
ハラキーメンバー変えていいと思ったけど、俺と浮かりだけでいいと思ってる
うっ…あの…
お!シャドウだ!
扉があるぞ
ん
3つルー
よし2人になってもありそう
お前どんなことじゃない
パッパー
この時の解析にですね次は
一折
急遅く
行くとあるテビッシャー
おっ
アイドスカー
ん
うわーなんかや微妙だなあいやこいつマジなんかこいつなんで闇とくらい持ってないのむしろ
闇とくらいの専用技を死んだけど
おつかれさまです
てか、闇徳大師ってもしかしたらないの?
闇徳大師みたいって
あ、ネインだ
せっかくかっこいいの?
アリスと同じかな?
なら、アリスと同じだし
アリスの方が何ならわざっと強くね
ねぇ
アリスの方が強いよ
死んでくれるあるぶん
アリスが強いという話はある
めっちゃくちゃサクサクじゃない
最近感想してくちびるこさこさ 見せてもリップクリーム買った方がいい
4つけど
ねーあの箱
やみーないのだった
そこか
あと9フォア結構上行ってるなぁ
今何か200収発!
次のあれがバストっぽいなぁ
これもそうで
なあだから サミレク行かないぐらいか
それがエンドフォンテンズで先回もだった
ん
やっしゃいそうになってるみんな
うーん 声の増えてきたなぁ
ちょっと開けろの幼状を見てみる
どうやってみる
ん
かいどっか
これすれば
どうする
64 sp やばいだそう考えた
決まった
ん
重いねー マジックのそよわってこの
32か 強いからな
さすがに強いよさ
まだ思った
服装としらなくね
ん
データは
出たわ
ん
あれ
ん
ん
ロンギルス来たぞ
いらねー
いらねー
いらない
ん
うーんまあつけてるもん
見た目かっこいいじゃ見た目中止で入れてるぞ
おー
うおやねー
うまい! アイテムレアモンじゃねえ?
フロアの回転や構想、一向に法則性が見つかります
よしです! 進進していただきましょ!
逆転など見つかる!
うまい! アイテムレアモンの手です!
どうも終了
シャドウハンのお射出しました
てかさぁ
今さらないけどさぁ
体勢無視ってやりすぎれよ
ん
体勢物資やらかしてないと言う 実は
体勢物資ねー
あの扉あるぜさすが無視できない
その万能の意味がないパンの方が弱いん 逆に手を抜きあって
オリジナルなスペシャルもおきます
ジークルメイド
おーなんか珍しいわな
見せてみろ神経
え、お前強くなったなマジで
ま、マジで強くなったじゃん
さまです
なんでルイスかな
何の話
誰だっけ?
ん
マカロカン
すげーだろ
エラーシャドウ
やるやんミュージンマサー
すなってたあれって後半に後半に女が集中してるからさそうなる
ん
ん
ん
ん
おかえりの
浮かれと2で行った
おおおおお!かっけー主人公!
主人公かっけーこれ!
はい!全然悪なんだよな!
衣装で遊ばなかったな!
ん
ずいに来た
回徒かっこいいなぁこいつは悪魔のセーフ
珍しい
ん
可愛いなってか ゆっかりにやってね
それがしれば
ん
よし
よっけー
主人公に合っての笑うの
主人公がちゃんと似合っているのが笑う
うわーこれキャンセル的兵
はいと
えっ 魔法とくるの
しかも何こっちへ行って 11って思う
ん
魔法とも作ってんだよねえらすぎて
俺自らの手で魔法とするとエラすぎな
普通にエラすぎな
うーん
ワイ自らの手で
スタターン
とんでもない用意にしようかな
スタターン相変わらずキモい
いやそうなんだよ
俺のファイブで衝撃を受けたもん
最初は分からなかった
よろしみか瞬間
合体事故できたけど
俺らが想像してるスタターンより
だいぶキモいよ
3つルート2人きるのかよんしてやん たぶんあるでしょ風が2人きるもあんの
もう ゆっかりは聞いてるからさ
テルスなスリーリロードのRTAってどれくらいなんだろう
なんかファイブのRTA
どれくらいなんだろう
15時間か
聞いたことはすげー
4は8時間
4じゃなくて3
512時間ぐらい
まだもん全都街だったら結構それよりなるそうな気がする
ねえあの箱
ねえ
ああああああ
シャドウは見えない。どうする?
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
あの
え、迷い?あれか、取ったか?
ん
チークルリード
クリックは出にくいな
相手に出られた
残念でしたー
ん
ほう
しみがみの子番のリス
まあヒートライザーにらねえか
もうハイブロイラネーカーっていうか
ハイブローの方がいらねえな
ん
天秤だなそう見てやる
これ逃げられたいんだもん
ん
初頭達も仲間意識とかあるんでしょうか
確かにこの進行度関係なさそう ああもだぞか
コロナウイルスーク 主力を知ってくまとねっ
零用のほうが限界的なところ!
さて、本気の放射器が裏側から増えているの?
同じで、オリジナルも収集しないと。
え、なんで...
これらのこれらはないな。
さて、一体、既にそのADESIが入ってるの?
うん。
ねえ
ゼロズレツが暮らしている
どうする
こいつ
さあねーうねー
あ、やべぇ!
宝箱を撮ってない、ちょっと待って
あ、戻れよかった
ガムしちゃった
オーダーハーフィッシュ
いくつきとか言ったら初戦はまったんの人間言った
ん
これってフォーの製品
どこだよ
えっ
強そう
わー!おー!
すごい!
何これ!
僕はカイツのゲームでも如此に厳しいです。
これで見るとサポーターがたくさんいる。
近かった。
この太刑隊の敵はないが、カイツはいかない。
この相手の解析を進めますか?
なるほど、こうなっていたんですね。
対策完了です。
どうすれば…
この敵は解析済みですね。
失敗が効かない敵です。
ここのとこへ強報を…
やべ強くないこのハンドが
良い敵だな
あ、でもこれ話しちゃうか
10があれか
これ待ったよ 自由的性いないだよ
あの 威者問題なんと 召喚してない
誰かいたっけ
おい 居ねぇ
おい 誰
誰ぞこれ
いや 頼むとするなここ
やる向こうやないか
こうじゃない?
ゆかりに決めてもらうサクサー
ゆかりに…お赤ちゃん思ってるよ
いいよ、ザッキ
すごいな、こいつ
6日から出たらワンチャーブナイス
よっけー
なかなかいいです
です
エスペイヤーどんどん入ってく
ああああああ
皆さんも勝手
普通に強かったね
え、もう大途出るんだ
このゲームってどう頑張っても最強になるゲームなんだ
何が起きても最強になるゲームじゃん
ん
頑張れば強くなれるゲームそれはいい
ん
ん
えっ
一つ
いいじゃん
カンストが近いんだけど
カンストが近いんだけど
1期経過観察報告書 適正開発の予防状による
定期的な逃脱事件が 少し現在安定状態でしてる
ん
まだの公式者があのストレガネットはなんだろう
それで無理やり
ご機嫌
偉いを受けて頂けます成果の
せいかの
残念
まさかも作ってもない それで
これからね
さあ 必要な4選択かと存じます
どちらに来たしますかな
サターンさーランダマイザーヒートライザー用意にベストじゃ まあ耐久
あー体型低いのか 速度も低いのか
じゃあお前何ができる
必要な素材は登録なせるのですね 電子に登録なさいますか
上書きしてよろしいですか
フォンガー
ちなみか
前書にご登録 完了でござった新たな力をお求めですかどうぞご覧ください
おやめになります
まさかに作っておくか
合体するペルソナーをどのようなペルソナーをご承認してますかもくしだった
ここはご所謀ですが どちらにどのようなペルソナをご所謀ですか
うーん シュー
こちらのペルソナですね
こちらのペルソナですね コイツマジやばいんだよ
体制
アーティストでしてる
こちらでよろしいのですか?
普通に仕付けない
こちらでよろしいのですか?
オーディンじゃん!
少々見お取りするようですが
うったん普通に仕付けない
こちらでよろしい…どちらを継承なさいますか?
おー
強大な力を授かって生まれてまいります
生まれるようです
いやオーディン今更かすごいなぁ
少しバリン作れたら絶対使ってたけど
ん
必要な所は揃いましてこちらでよろしいのですか シューマー
どちらを継承なさいますか
すっかっこいいなぁを継承なさいますか
これさあ追えないの?
え、こいつ中継なの?もしかしてね
こいつ中よくね?
え、てかも、強太いせい!
体勢強い!
そうするよ
ランプは大きいです。
ん
よし体勢あった場合でしょ
パペラ1個入ってもらう クリカ
ん
強大な力を授かって生まれて前にこれはこれ
かっこいいね カブキモノやん
これを覚えさせただけダメなんだ
これを覚えさせなきゃいけない バリーこれ
これいらないか
ん
ダリー邪魔くせー
うぞいし
こいつ時計でいいな
シングルブースターで受けたまわりました
またん
ん
パターンソースチャージを買うよ
依頼を受けて頂けますか
あっチャージもったまさかとじゃないだろう
またある
あるよ
私からのお願いです
それ もう一回作れ直すじゃん
ねえ
ようこそベルベストルーム
こそ高いけどどうぞご覧ください 合体でございます登録なさるのですね
新たな力をお求めですか
ん
地味に消すの面だよランダマイザーいらねぇのか
なんだバイザーいらなかったこいつ地味に退居あるからランダマイザー用意して結構優秀なんだ
ん
分かりませんか
いやロードしようかなんで
私も役合体するどちらにいたしますよいいやなぁ
これまでの愛意味でございます登録なさるのですね
しっかりしと必要なこちらは強いペルソンです
どちらを継承なさいますか
いやコイツってかあけども幼少いるいらなくなり
さあもしかしてなんだけどさぁ こうじゃん
これもしかしてこうじゃん 光る子を持ってるでしょ
それくらい
魔術のそれを覚えない
ん
ラス来ないに入れようかな
ダンスでいいか
ありダンス入れるか
不動心かアリダンスなんだよ そうなんだよ
そうなんですよ
まあでも不動心は
あのーアクセサリーでなんとかなるんだよ 実は
アリダンスはないんだよ
アリダンスにするわ
あらたな力はさずからの子のパターンだよ 新版とかいうゴミコミュニティどこにあんねんこれ
始まります
ん
まず無視と作れた
うちがいたしますかな
特別なフェルソナーをごしおやめになります
まさかのはどうしようもないかな
ウッターフォンチ
サタンとかも
普通の人
やっぱまさかの別に未来に帰ってからクリアしてもないでしょ 次の未来
誰とレベルを開けようとしてもできない 覚えてね
うしパーは確定であげるとして
8000
手がアスラオをレベル上げたいんだよなぁ
いや、ちょっとさぁ
ちょっとマス、作り直して!
まさかはいくらを使えるかい?
まさかのケース?
まさかのチャラージャーあっても面白いし
優秀だから大勢
あと自民耐久力高いんだよなこいつ
こいつケーして
よこそベルベトルーの家
私も役目を果たしていたチャージは
マジで考えてない?HPに依頼してるみたいな
必要な素材は揃いましたか?
こちらでよろしいのですか?
引き継ぐスキルをお選びください
クリーダーやっぱり
さっき何言うかっけ
くっそいか
こいつ最終だろ
関通用意んでいけそう
ん
もうこれでいい
全体これが普通にいらん
おやめになります
またの
ん
そのブラッキーカージー 生かの子たとえ覚えたとしても軽く自体は上がらないからね クリティカル率が上がるだけなの
お見事でごっ
ん
ん
あじもた
まさかどにー
まさかのチャージいらないでしょ 配布をつけた
いやハイガールハイグロー大活躍
ランダーマイザーのほうが要らないですよ
ランダーマイザーのほうが要らなくなってる
どっちもいらねぇな
どっち以上消すから
シングルブースターとかいれる
で
アティスジークフリード
ん
うっすわー
こいつマジで耐久力高いからマジロー
これめっちゃいいよいいやん
じゃああとアスラを欲しいんだよ
高級クッション
ん
どうぞご覧くださいあ引き出せねー
こっちをやっお家チキンのパルスご覧ください こちらでよろしいですか
明日を聞き出す
うちなり力
これを倒せなくないこれ
ちょっと待ってあいつバンローしたきゃない
バンドを持っている
ここに来て292円しかない
ここに来て
やっすらを俺最強にしたい
この版の入るさ切って
ん
これがみなくて 勝てないとどうでもいいわ
から勝ってもいい
まずハイブローか まずハイグローでレベルを上げに行って
にを立ちってどうなんだろう 闇向こうがないから微妙じゃない
にを立ちいらねぇな
絶対割りダンスでいいです
割りダンスで最強だな
ゴッドファンとオーティペンションがこれ
いやでも赤シャアーツ強いんだよなぁ
なんだなぁ
なんだなぁ
赤シャアーツの方が強いとはされてる
ん
いやこれちょっとさあ
せっかくだからさシングルブラックスタも入れて不動し
ごっとハンドを
バンディしない
ねー
そっちの方がさ
コットハンド使いとしてさぁ やっぱ
これブドウの素要ってさぁ
ん
他帰るとした何になるんだろう
いや包帳を俺最後の包帳で言う
ん
チョイキーやん
どう
これここの敵倒せるのあればな
ちょっと待って
あ、まあ一応9メルで倒せる
いやちょっとお金集めないと
ほんとにこれやばいから
ちょっとだけ回る
さすがに
やばいだろなってこれ
お金なさすぎだと
ん
サナーだーだけ上げとっか
いやいや
あのアイディスとアイディス来た時に仕上げてあげよう レベル同じになる
カリトロボン倒した方が早くね
珍しいシャドウだよ
いやでもちょっと温かみがなくなっちゃうからな
倒せれない
これで
ほんとアスラオで倒したよね
やばい
今困ってる今俺
今俺困ってるなよ
ん
これだ
でも正直ねぇ
俺もうこのゲーム完成したと思った
あの正直このゲームって殴りたけでよくて
ぶっちゃけこれなんでかっていうと例え殴れない相手が来ても手振りが溜まるまで耐えればいいんですよ
だから究極アーティスト g クブリードアストラオー
と
まさかのだけでよくて
であとルシファーで耐えれるから一緒
ん
ペルスのあるあるんじゃない
めっちゃ強い体勢の最終的なやつを
あの出場不良いにする
これありがあるあるな気がする
ん
体勢はだんば絶対的に弱体化してるよね
ファイブルウィアのところでファイブルウィアのところで
4分だけ考えます
まあ500万ぐらい欲しい
5000円欲しい
でもテーブルであったら2人でさ
カレーとももかれちゃう
それやばくない
これはちょっと下品だ
それはさすがに下品と感じてしまう
ん
普段フロアでやすいんだ
そこにすんまに
景品だ
これあれか
ちみった
ジークフリークはさあこのペルレギア強すぎない
これおかしいよね
これが一番やってることやばいってやつ
すごいよ
一番経験説がある
チャーシーも斬撃敗部スターも斬撃ブースターを飲んだ
ん
いかないか
ねえあいつほかなか
いやーしくですん
まずやりつけるからやけどちょうど今さっき
動物修理をシャターハイムを消失しました
ん
やってくださいやっぱ フェスの結局めっちゃかっこいいよね
あそういう感じなるほど フェスの時かな俺一番好きかもしんないすげーで
ん
だっけ何だっけそれあそれだ
これマジかっこよくない
かっこいいよね
seekings throw up on my memories
you can look here, sit on the ground
now we can
I'm the next master, he's ready
we're the new generation
here we're with the big stress
but I'm the next to ask
I see you in my past
that I'm a fiosso
but I'm so like mine
they know we can feel the big country
these sticks go place where it comes
I put it up in this place for you
shake it in the bag
go to the G's now follow me home
oh yeah
that's the sound
that's the sound
that's the feeling
that's the sound
that's the sound
oh yeah
ん
これボーカーで変わってんの
ん
ん
ハイプロ入れてもいいけどしばらく
ストーストがいうその 入らない
気づいてるの複数通して甘いだろ 品がない
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
今カメカメてる
戦憶ぐらい欲しいと思って
ん
彼取るものは品がないか
さっ
帰るか100万ぐらい行くんじゃないかな
悪魔は早めに引けてるし
ん
されさに出ると聞く
逆に
ちょっと変わってんだ
ちょっと落とすれてる
持っていません
持っていません
ヘルトなぁ
終了
車の本の証拠をしました
ん
ん
よし、どこだ?
今日はちょっと早めの切り上げというか
早めに切り上げてしまう
浮かりのステータス見てみよう
え、強っ!
それが軽く出るわ!
それは軽く出ますわ
てか、留守者ね、純別でな
え、てか、みーちゃんより… えっ?
みーちゃんより、ゆかりの方が軽く出るんだ
なんかゆかり捨てたとおかしくね?
ああ、みーちゃんは力に無駄に割り振っちゃってるのか
アイビーさ、耐久って感じか
レベルサルけど、6レベルサルしよう
さっきの物凌の方が、かよかわるね
ん
アイギスと動いたこれ
アイギスと動いてしまった
しゅうしゅう
でもあいえぎさん赤シャークを覚えたのかね
確かに次に
いいときに来たねー 今ならまらへと作れるよ
シートライザーオート
いやシートライザーいらねー
研究するほどわからないことが増えていくねー でもまぁ装備はちゃんとしやねるから安心しておく
ん
はぁ
強いよこれ
えっ 電撃向こうあるよ
ん
ヘルソなってのは魅力的な近さてどうしようか
ん
私が作るものはシャドウ相手なら役立つだろうよ影女神ってスカーハじゃねっ
アイアモンドってこれ相当貴重なのか
ん
ん
ん
ん
ん
ん
何がお望みだ
さっさー見ていきな
これだダイヤブンとめっちゃ気調節あるわ
体制普通に作れるんだ俺たちは アリダンスまで作れるやん
人生何の怒るかはファラキットあんたの役に立つよ
キットあんたの役に拒否はそれだけかい
5万で買えるんだ やっぱこれファイブよりも簡単だな
強くする
ん もういいのか
こいつよくない ヒートライザーランタマイザーチャージコンセント
を言うコンセントでいかないといけないよ まだまだレベル上げなきゃいけないけど
キュベレとかいないの? もういらない
もういらねぇ
キュベレタマコス
いらんの
マタナトスが
マタナトスす
大切すよ
大切すよ
こいつ
ん
ん
ジェビータイプエコイツいらなく
ルーシパでー
使い道がないわ
使い道ないの困るだ
ん
で技が弱いから闇配ブースがいらないと思うけどね
ん
この機関いらないでしょここがへんに全然いらなくて
通しももういらなくて
普通しブラックにチャージャルも
一応
ちょっと下がっとするような
合体必要な素材は
揃いましたか
どちらにいたしますかな
さあ、参加しました。新たな力
どのようなペルソナを合体するペルソナをお選びください
少々、見お取りするようですが
ん
こちらでよろしいのですかスカーハーツレーだ
あーでも意外と耐久低いのかこの性能で
ブラッ
ブラッ ブラッでチャーニー用意にしようかな
どう 普通に強くない
ウローのそれを入れるし
バゲットタイスいらないでしょ
他に入れるのないな
ん
このセンターへとアイツがいるから
大体するどっか
兄弟な力を授かって生まれてまいりますな 前に出せば広ったんだよ
カーブ
ん
耐久低いのかなぁ
耐久低いのが欲しいこいつはマジで
大きくお嬉しい
馬鹿系にしようんだ
オリーじゃん
はっはっはっはっはー
ガチでいらねー ガチでいられるきた
ガチでいられるきた
こちらでよろしいですか
有難うぼくっととさあすこいたしなしん まさかボビー合体するペースなぁを
さあ、合体するペルソナを選びください。
どのようなペルソナですね?
チラを継承なさいますか?
ん
すごいこれ 兄弟の力を
あカーツはさせる いやでも闇と光体製に弱いのがちょっと致命的なところあるんだよなぁ
凄いよ
まあ使わないかなぁ 耐久が高くてスペータスラインだよなこいつは
スペータスラインの街どちらにしていたしますかな
どのようなペリソナーをご紹介するとおろくですね どうぞご覧ください
おやめになります
私どのようなペリソナー必要な素材はそろいますこちらでよろしいのです
ちょっと見おとりするようですが
タラトスでブラッティーチャージする
どう?
合体するペンソナをお選びください
タラトスが匂いにしろ
タラトスが匂いにするかまじわかんない
よくお考えになるとよろしい
特別なペルソナをご所謡ですな
どちらにいたしますかな
何で死神なんだ、みたいなところ
スカーハラショップ
まあスカーハラちょっとレベルを上げたらこっちだもんね
スカーハツすげぇ
え、体級低いんだよ
いいんだよ
大地に低いのはマジなのか
その考えるとやっぱ単納とセリフなの
スカーハーホーが強い
バゲ機型に体制ある時点でスカーハーホーが強い
とりあえずこのタノスとすっかり消していい?
とりあえず、おやめになれますか?
ようこそベルベッドレイヌ
今の時点で何用意にできそうか見てみる
ペルソナーを少々この状態でするようですが どちらを何用意になるそうか
まずやりをのバスのワイオワイ絶対絶対よ
なんもないじゃん
なんもねぇ
何もないじゃん
だってアリスと元でしょ
まだ作っておこうとりあえず
まだいるまだいるじゃん
まだ少しを寝ようとするようですが
こちらでよろしいのですか
かけー
引き継ぎスキルをお選びください
あなたはあなたのことを知っていますか?
あなたはあなたのことを知っていますか?
ん
強大な力を授かって生まれては始めるといたしましょう
ん
9万4位にしようかな
ねえ
こいつ9抹けようかな
んすよいらない
あ ハーツーハイブースかな
いやでもいらないね
いや違うでしょ
キュウマとマララヒライは必須でしょ
ザッタッキ選ぶよ
光吸収ドンだ 凍れ体勢がつかないんだ
くっちゃくちゃにして
するペリソナーをお選びください
死神いねぇなぁ何が死神あるのこれ どちらにいたしなしかなアリラットと
適当に秘書関数これまでの歩みでございます
こちらでよろしい
こちらを
あった合体するペーソナーをお選びください
しみまみがみなさんね
どちらにいたしますかな
必要な素材は
こちらでよろしいのですか
アリスか元でしょ
どちらにいたしますかな
ブースをご覧くだすこれまでの愛用にでございます
ご覧くださいこちらでよろしいですか
こちらでよろしいそれがこちらを
スッキリチラにいたしますかな
いいねー
バザーがあるとかでいいから
あ、だいぶ似てるか
ちょっと待って
色々コネクレますか?
今アバボンってなんだって
別にいらないの?
スカラハからは
アリラポからはアバボンにして
ん
悪いなぁ シャルヴォーバーねー
またお寄せさせないでしょ
アリラとコー チェルノボーグダナンです
このアナウンターにブロンのせを ブラッティーチャージ
新たな力は
ん
いやなんと開いたもといた
ポッキーを使っていける
こちらでよろしいのですか
こちらでよろしどちらを決定するスニー
あヒートランダーマイザーも覚えるじゃん
これは確定で
ヒートドランダー
強大な力をさずか始まります
ん
これで この状態で
特殊合体
サマートスも
最強のサマートス
グードをしよう
ブラッティーチャージ
ん
レボレーションっているのかな
レボレーションってどうなんだろう
逃げたらいいですね
ん
でくんだってつかん
ん
だってでくんだうつぐらいだったなぁ
キートワイバーを出てね変わんなくない
あって主人公以外に捨て出さなかったらいいでしょ
やっぱりステアの兵が揃ってくれましたが、たぶんステアの上に見たらちょっとしないといけないでしょう。
さっきもステアの上に見ましたが、ここの中でターゲットがあるので、ステアの上に見えます。
やっぱり、ステアの上でターゲットがあるので、図柄の上に見えますが、ステアの上に見えます。
おやめになりますか
これで キートライザーランダマイザーブラッティーチャー4位は今後単子する
レシファーより優秀
やばいだろう
ねえ
やばいだろ
ん
いやマハイがオンじゃなくてもっと上位のなんか徳田やったらわかりやすく使えんだけどな
ん
行け
えっ
なんかねえか
覚えさせた面白そうなんです
まあハイオンがいらなくて
いいやつ
よくきたね
さあ、見ていきな
あんたの他にもペルソナを使う子たちがいるんだろう?
え、てか、ここだけの顔があるんだろう?
ヤバイだ home
は乗り越えられるんだからさ
きっとあんたの役に立つよ さあみて今日はそれだけか
またいらっしゃ
まあハイグロー入れといて一生レベル上げか揚げる感じでいいんじゃないか
そしたら耐久も増えてくる
タイゴが最終でもいい中途
俺は強いでしょ
ん
すーごい
なんて贅沢なブラッティチャーシー
贅沢すぎだろこれ
こいつでヒートライザーランダマイザブラッティチャージ用意んで
アルシファーはチャージコンセントレート用意
うまんところ
ピーズライザーランダマイザー多分 ただとスヤカロが安全な気がする
いやあまたねーから
90レベル勝負
オットハンド
マーラもちょっとハートが欲しいから
ん
マーラも使うから
まだ俺使わないと思っている
急にのサインを持っている
こいつ9のチャージを
ん
でもコンセプト的にやっぱチャージは欲しいな
コンセプトできる
で氷体制のスケルマイン
氷体数でい
なかったっけ
いらねーぞ
だがマララビダイン必要でしょ
こうや
関数ハイブースがいらなくて コンセントデートのヒカル吸収にして
でここに氷大切けたら完璧か
ん
ようこそベルベッドルーレ あと必要なやつもたそう
これまでの愛を見るでございます
レシフェルいるレシフェルはいちおうパンノブースター系の見も所役
で
ご覧ください
ん あとはあってこちらのペルソナですねあってしやっぱ素晴らさ早いんだよマジで
欲しの方で 僕がちょっと上げてるのなんか
こちらでよろしいですあってです優秀だなぁレベルまで7周8の名前だと グランプです
ステータスだけ優秀なのがわさわいわいけどマジで グランプです
グランプです
ん
これでいけない
いやもうね弱点をつくという発想をやめた方がいい
いらないの捨てていい
あ スカーフォンもこれ サイグロイとこ
こいつ邪魔だね
ん
まさかまさかの何個作るつんだっけ
まさかの何を作ったっけ
ようこそベルベットルー
これまでの愛意でございます
ああ、貫通で作ってたのか。お姿勢だよ。
まさかでも作っちゃおうか。
無線とサック。
ワントップ。
しばらくハイブロウで描きたいなレベル上げるためにも
86か言うって
ん
ハイグロいらねーか
タイプロいらなくねこれ
これに
貫通の差つけて完成だもん
不動身もいらなくね
うつい自民弱点あるからでも不動身のことです
シングルブースター入れとった
まんま使いちなさそうだけど
こいつかっこいいなぁ
ん
ん
ん
ん
ん
でーまで
よしペルいて これで多分大丈夫だよな
ん
ん
ん
これでいいんじゃない アーティス
ジークフリード
あすらを
まさかどう
これちょっと来たねん あレシピをちゃんとやる
リスペも綺麗にすれば
マルチブーサイルでしょ
ん
あまあメッシュアライザーこいつもっとくなりだよね 回復用意としても
氷体制欲しくなってきた
氷体制買う
いくらだった
よく来たねきっとあんたの役に立つよ
えっオパールって高い
えっ使っ!えっこれ、市長
オパールっていくら
もう増やすだけ行けないな
夜売ってる?
またのお越し
これ増やさなきゃいけない
まあライオーニーも
ん
すー 動身がいらないのか
ん
でもこれグルキンさあいっちゃうなよ 今夜明日にしない
いっちゃうぜ
おう
で表決体制増やしてるシペル完成させておもろ
ようこそベルベットルームへ
どうぞご覧ください
こちらを引き出す それではこちらを
受けたまわりました
うまく今明日クリア
明日はクリアできるもしかして
明日早い時間からできる
ん
余裕でクリアするぞ 急いだ
おう
よいっ
意味を長い
シンキー
ダメだー
何度数えてもノルマ満たすんだー
あと一人早くシンキの子を見つけなきゃー
くしゃー
みんなしてバカにしてよー
わたわたナイタに巻いてたまるかー
僕だってー
僕だってー
これさぁ これマジでマルチ
きもできちゃった気のすぎだろこいつ
me もうつっかんでサムサーから金を守るポッキーしなさっきまでつんぜんさー
ん
ん
僕の自称にターバッチと明日なんてもクリアー 前まっクリア直前までやって日曜クリア主俺日をちょっとね
予定あってないよ最初は遅くなりそうなのよ
遅くなるって言ったら夜できると思う
この夕方にできない
僕には正義に行ける素質があるんだって
この世の終わりの果てにある正義
これすやわけ?
何これ
死にも起きてくれたなぁ
えっと
しかも選択肢なしなんだよ
こいつほんまどうやん
うおー
今度地味にも正義の話をしてあげるよ あったっけもうちょっとねっ
もう普通に何も関係選択肢になっちゃった でもいい
目の前のラーメンのことだけ 何歩増えてた
それすら見てるよ
ん
やらかしたい
おかえり
ん
ねーねー
もう少しでねー
もうしかっ
あちょうどいいねー
今一応 クルキークアム
グルキーを覚えます
一応ね
一応クルキーを覚えます
ん
両人についてどうする全員殺すだから
全員殺すって すべての人間を
どうせ死ぬなら俺の殺してやる
この世界のこの世界と戦うこの世界をちょうだいする
これで
これを
ん
氷体制を
リシヘルに
不動身外してつければ
いやもう完璧ですやん
もうなんとこのゲームの答えみたいな編成できたけど
もう便利馬方なんていらないと
テロルギアと火力でゴリオンする
ルシファーも何か変えていいの
思いどけ
ルシパー使い道なくねコンセントレートぐらいなんで
ん
そこで使わないしねもしかしたら吸収系来たら使うかもしれない
ん
そう 本世はねゆかりが手振りがたまの早すぎてねー
ゆっかりで言っている
ああああああ
なんもないわ。ここでいいわ。
まず、前週音のアーティストでしょ?
ジューイクフリートでしょ?
アスラオを
マサカド
アキモリ工場でしてる
グラッティーチャージヒートライザーランダマイザータロコス
まあでもね一応ねータロコスが魔術もそういうは持ってないから
ルシファーでヒートライザーランダマイザー打った方が安いんだよ
これ以上は
で一応この9はチャージマナダギダイン まあら
こいついいね
ちゃんと9位のサイロンをつけてます
ねえたわ
ここらへんはいらないね
こいつはハイブロウつけないか
ん
これとはブラッチは行ける
ん
これで
登録しとく
ブラッチチャージいらないよね普通にチャージでいいんだよ
まあでもせっかくだからさ
ようこそベルベットルームに
ブラッチチャージのクリティカルアプリつって別計算
登録の全署に登録なさいんですか 登録いたしました
上書きしてよろしいですか
登録完了でございます受けたまわりました
同じなんだじゃあマジで弱い
クリティカラップ構成に出てたら弱い
ブービーは別しく計算らしいから包丁伝説がマジで最強なんだ
クリティカル率大アップってだけでしょ 実は違う
別計算らしい
ああああああ
たんですか対応してくれよ
おかげで 何をしよう
えっ
感謝いたし
えっ
えっ
えっ
本当にこいつはセックスしたのお手引きって 普通やべーだな
じゃないよ
じゃあ明日お会いしましょう
いや、もう多分だけど、今いるペルソナで行くと思う。全部。
いや、もう充分でしょ。もうこれより上ってないよ。
いや、ないでしょ。
ん
いやもう理論値でてるんじゃん ジークフリーズってステータスが99を超えるやるって言っていないんだから
その考え力を 超えてる
ん
ん
ん
ん
じゃあ今日は終わります
また明日
ワンチャン明日クリア
よろしくお願いします
では皆さん本日は長い時間を
お疲れさまでした
共配しております
さようなら
明日早めに多分やる
4時とか
さようなら