Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

第十回 ペルソナ3リロード©ATLUS. ©SEGA.【ネタバレ注意】【ゆかり】【ゆかり】【ゆかり】【ゆかり】【ゆかり】【喧嘩禁止】

03-28-2026 · 10h 56m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:01:00]
[00:01:05] コーン
[00:01:08] やんや
[00:01:23] ふぅ
[00:01:30]
[00:01:37] やめたいねー
[00:01:43] っていうか今日ワンチャンクリアあると思う
[00:01:48] 今日最終回の可能性がありそう
[00:01:51]
[00:01:58] なんか満足いくまで合体終わっちゃったから
[00:02:21] 今夜、この世界を頂戴することになる
[00:02:51] え、iPhone?
[00:02:59] iPhoneって今17プロあるの?
[00:03:13] シャドバー殺手する?
[00:03:16] まじかー 悲しい
[00:03:29] 皆さん PS5 のやりしました
[00:03:31] PS5 って今いくらの?
[00:03:35] 今いくら? PS5 って
[00:03:41] 10万!
[00:03:42] パソコンで良くね
[00:03:46] 中盤は高い
[00:03:49] さすがに
[00:03:50] 中盤マジか
[00:03:53] あ、一番安いの5万5千
[00:03:57] あ、なんだ
[00:04:09] 日本語版変わるねんだ
[00:04:12] 安いね
[00:04:14] コマを
[00:04:16] スイッチと
[00:04:18] そう考えると
[00:04:26] 日本最高
[00:04:42]
[00:04:47] ファルブリーもPC持つとは PS 要らないですから
[00:04:50] まあそうなっちゃうよね なんかそうなっちゃった俺が
[00:04:56] マジでなっちゃった
[00:05:00] もう PS 5 つけだよ これ持ってるのにもずっと教えに入ってる
[00:05:12] 独占タイトルも言うてそんなないか全然ない
[00:05:20] ほとんどスチームででも
[00:05:24]
[00:05:42] 今後pst 沖縄インフレスそれでもps5付けなすそうだよな
[00:05:54]
[00:06:11] 高い ごまん
[00:06:15] まあごまんは高いねごまんは高いとされてるさすがに
[00:06:20] さすがに5万は高いとされている
[00:06:24] 最近ゲーム機は高いとされている
[00:06:28] スイッチも5万
[00:06:29] PS5も5万
[00:06:32] PC30万
[00:06:38]
[00:06:48] 過去にお前が住んでいた物件引っ越すとき最高待遇日はどれぐらい貼った 記憶台
[00:06:55] 10万ぐらいじゃね覚えてね
[00:06:59] そっちよりも引っ越す側の方が金かかるじゃなくて
[00:07:06] そっちは覚えてるけど
[00:07:16] 引っ越しってなんだかんだ100万ぐらいかかんない
[00:07:20] 内野かんやで
[00:07:29] 510万ぐらいだ
[00:07:47] カグでかいね
[00:07:48] カグっていうかクーラーとか竹石
[00:07:50] エアコン
[00:07:52] エアコンどんだけ安くても
[00:07:54] 一気に10万ぐらいするでしょ
[00:07:59] 5万ぐらいのある
[00:08:18] そう結構かかるけどなぁ
[00:08:22] 俺はカード意識買うでしょう
[00:08:29]
[00:08:52] 使い捨てんじゃん感覚で全貨整備買ってるの いや俺のだから
[00:08:57] 俺のドラム式洗濯機 7時間半ぐらいかかって選択に
[00:09:04] 1個の選択に7時間半ぐらいかかって壊れすぎて もうだって何年使ってるんだよ
[00:09:12] マジ何年使っても7、8年は軽く使ってる
[00:09:17]
[00:09:26] フィルターいやフィルター掃除しないとそもそもまんないからこの式戦だっけ
[00:09:32] 毎回掃除しなきゃ
[00:09:47]
[00:09:55] 選択開会の誰に出たらその元のやつどうやってしてんの
[00:10:01] それなんか開会サービスみたいなの
[00:10:08] あるんだ
[00:10:11] それやっとしい
[00:10:14] あ、一つ目だ
[00:10:35] バディ動画上がってるそう
[00:10:41] ツイートするわ
[00:10:44]
[00:10:57] しっかりしてる
[00:11:00] ていった
[00:11:11] ああ
[00:11:14]
[00:11:19] 声はかい
[00:11:21] だがよ あれねー音質悪いマイクってマジ声高くなね
[00:11:28] 昔みたいなの 声変わってるよ
[00:11:33]
[00:11:43] よくはっかってない
[00:11:51] 声って変わんなくね顔は変わるけど
[00:12:03] これって変わるんだ
[00:12:13] オッケー
[00:12:17] うんこちゃん変わった?
[00:12:19] うんこちゃん変わってるイメージね
[00:12:23] 変わったんだ
[00:12:28] うんこちゃん昔めっちゃ安いって言ったよね
[00:12:33]
[00:12:38] いや運子ちゃん俺と俺よりも全然安いしよ私 ガリガリじゃなかった結構
[00:12:45] そのイメージ強いわ
[00:13:03] みんな金持って太ってって言ってる いやでもマジで配信者太ってるやつが俺とかさ
[00:13:12] ウンコちゃんもそうだけど僕戦はちょっと違うか教えたけど みんなブックブック
[00:13:21] 幸せだよね
[00:13:26] でも本来あれでしょうその貧乏人の方がやっ ストールんでし暇傾向あるんでしょ
[00:13:33] どれだけ運動してないか分かる?
[00:14:00] 食生活がかっすぎる
[00:14:03] いやまあでも実際そうだよね
[00:14:05] いや実際通信はしょうがない気がする
[00:14:07] だって12時間とか放送してさ
[00:14:11] ぶっ続けて何も加わずに
[00:14:13] それは壊れない職生活
[00:14:16] 無理じゃね
[00:14:22] だって12時間放送した人の12時間の赤い部屋にいるんだよ
[00:14:26] それは壊れるよね生活
[00:14:29] 何時間とらえつんだよ1日
[00:14:35] 18時間ぐらいは
[00:14:38] 10時間か10時間睡眠したいんだけど
[00:14:45] 最近5時間睡眠ぐらいだし
[00:14:48] そう壊れるわ
[00:14:53] 壊れる
[00:14:55] 1日1日20時間ぐらい
[00:15:03] ペルソナについている
[00:15:07] ワーカイルモミルシー
[00:15:13] 命削ってる
[00:15:16]
[00:15:22] 何回も通してほしいね
[00:15:26] 通してほしい
[00:15:46]
[00:16:00] 疲れんだよね
[00:16:03] でもねー何かにハマってしまうと人は壊れてく
[00:16:08] とっても良い女って人生良い人過ぎるか
[00:16:15] いや別に
[00:16:19] いやまあ人によるじゃん
[00:16:28] 人によるよ
[00:16:30] そうなる
[00:16:31] よそはよそ
[00:16:33] うちはうち
[00:16:35] よそはよそ
[00:16:37]
[00:16:39]
[00:16:41]
[00:17:03] でも女性の男の行けるよりも女性の可愛いの方がちょっとしたな気がする
[00:17:09] なんかやばやばくないなんかストーカー被害とかさ パワーねえから
[00:17:16] そのとこで違って男はさー そのワンチャンストーカーがされてるさ
[00:17:22] 男だからという理由でやっぱ強いことはされない 基本
[00:17:29] えっポケセルですもストーカーのあれ あそう
[00:17:35] ストーカーから発展したのやばすぎなんだけど マジやばいですとかもうちょいなんか帰省帰省てか
[00:17:43] ちょっとなんかこの帰省してほしいけど結構あるじゃん でもストーカーってマジでムズいよねその罪に行ったことな
[00:17:52] なんか 冷静に考えてさー
[00:17:55] 思い罪にできなくない その不報信に言うとかなんか体触ったとかだったらあれかもしれないけどさ
[00:18:03] マジでムズそう
[00:18:05] だって女の勘違い男からの勘違いの可能性もあるし
[00:18:09] 難しいよね
[00:18:15] すげームズそう
[00:18:22] ねえ実害がその精神的なものじゃん
[00:18:27] まあ実際こうやって手掴まれたのかさ
[00:18:32] やられたらもういけるけどさそれすらなかった
[00:19:02]
[00:19:11] なんか残念だよねなんか
[00:19:14] いろいろなんかイベントもなんか1個中止になっちゃったじゃん ちょうど30周年のタイミングなんでしょ
[00:19:21]
[00:19:31] こっちりでようないポケモンねー
[00:19:39] あれどこへある東京だよね どうだっけ
[00:19:45] いけること
[00:19:51] おそろシア
[00:20:03] おそろシア
[00:20:06] そういうニュースみんな死んで分かる
[00:20:08] もうしゃだんするもん
[00:20:09] もう不幸なニュース来たら
[00:20:11] だからニュース見ないんだよ
[00:20:12] 同性8割不幸なニュースだから
[00:20:16] 同性メガティブなニュースしか流れねぇから
[00:20:19] はちまりネガティブじゃん
[00:20:24] 見る必要ない覚えない 俺は未来だけを見れば
[00:20:29] 過去を振り返らない 過去からも学ばない
[00:20:33] 俺は未来だけを見ている
[00:20:36]
[00:20:48] ディフェクトから部位がでねするけんいやあのねーそこらへんから熱頭情報知らないで全然
[00:20:56] そこらへんからわからない何が今起きてるか
[00:21:06] ハッハッハッハッハッハッ!
[00:21:08] 出演がなくて抱中
[00:21:10] あぁああああ
[00:21:14] 何、そんな帰ったことがいるの?
[00:21:17] え、何?
[00:21:18] 抱中って言ってるときがいるの?
[00:21:20] そん、ひれぇだ!
[00:21:23] 空追った化けだ!
[00:21:25] 空を追った化けだわ!
[00:21:32] トチトチトチトチ
[00:21:34]
[00:21:40] エッド公園があれも補充できる あっそっちって言い方あれだけど本当にその通りに言ったからね
[00:21:46] まあだからそういろいろでいい方あったけど 最終的にはそういうことだよねって言う
[00:21:55] 面白すぎでしょ そんな配信者も一緒なのっていうか
[00:22:00] 一人でも補充できるだろう
[00:22:04]
[00:22:14] とはやりがあるい
[00:22:22] 確かに初期通し誓いから斜みの配信者の方が補充に近いような それはそう
[00:22:30] ディジェクトといえば今ファニュアンに行くとプルルトークディッドが天内にしてます
[00:22:41] すごいね
[00:22:54] とあるべいが10万でスプラットにやってくれる件について
[00:22:58] いや俺もやろうかもそれ
[00:23:02] じゃあ中満女子と100万でどう?
[00:23:06] 1時間100万
[00:23:13] あ、俺はスプラテンクレはしないわ
[00:23:17] 俺はしないけど
[00:23:19] やっていいよ
[00:23:22] スプラテンクレ
[00:23:28]
[00:23:38]
[00:23:40]
[00:23:54] 今のハンドスプレジャーでもさー 1時間さー
[00:23:59] 10万ってさー 一見高いように思えるじゃないですか皆さん
[00:24:05] でも世の中には そういうサービス結構あるんですよ
[00:24:10] これガチで だってホストとかもさ
[00:24:14] そんなもんじゃないかでめっちゃ入れている人 1時間10万どころじゃないですね
[00:24:21] でホストはバリクソ高いよね
[00:24:30] キャバクラもさ
[00:24:33] 高いじゃん
[00:24:36] だからそれはしかも店に他の人がいてっていう状況でしょう
[00:24:41] そう考えたプラグって一体ちでしょ
[00:24:47] そう考えると払う人がいてもおかしくないなと思ってしまう
[00:24:51] この地球という
[00:24:56] この人類は誰かしら
[00:25:03]
[00:25:05] そんちゃんはキャバジョンに100万見つけた
[00:25:11] すごいね
[00:25:16] でブロックさざん 可愛そう
[00:25:20] 合われ
[00:25:23] 合われすぎる
[00:25:26] 100万花ってラインブロックしてもらった あわね
[00:25:34] ふとんちゃんドウェムだから喜ぶんじゃないよ
[00:25:37] ふとんちゃんドウェムでしょ絶対
[00:25:41] 喜んでるの?それは
[00:25:48] バチクソ切れてた?
[00:25:50] めちゃくちゃ切れてた
[00:25:53] ははははは 想像つくわ
[00:25:57] それ想像つくんだけど見たことないけど
[00:25:59] めっちゃ想像つくが綺麗なの
[00:26:23]
[00:26:25] キャラクラとかいかないからわかんねーや
[00:26:32] マジでいかない 風速にマジでいかないから俺
[00:26:44] 俺キャラクラマジでしょしちゃうからなんだ ガチで練習をしちゃう
[00:26:50] 本気で冷凍するわ 普通に
[00:26:55] ガンチ冷凍してまう
[00:27:01] なんか俺だって タバコに火つけられるだけの冷凍してしまうの
[00:27:06] えっなんでって 自分でとも効率いいじゃん
[00:27:13] やめておいたいな
[00:27:16] 効率考えてみたいな
[00:27:18] なんか飲み物をわざわざこうやってさ、効率が混ぜられたの
[00:27:23] え、なんで?俺が混ぜればいい
[00:27:25] 効率悪いんやん、それは
[00:27:35] それは、それは、それは、それは、それは、それは、それはやってもらってもおかしくないな
[00:27:40] 玉子はおかしいけど
[00:27:42] たまご火つけられんの?俺マジ嫌なんだよね
[00:27:48] いや、ほんとに嫌
[00:27:52] こんなみたいです
[00:27:53] あれマジ嫌
[00:27:54] あれマジね
[00:27:56] たまご捨てるやつ分かると思うけど
[00:27:58] あれ火つけにくいんだよ
[00:28:00] なんか
[00:28:01] しかも火つけるときながら絶秒に
[00:28:03] なんかさぁ
[00:28:04] きまずい時間が1.5秒くらい流れんの
[00:28:10] あれねぇ
[00:28:12] しかも、あれ絶対効率悪いんだよ
[00:28:30] キャバクラ自体に練習してるのがいってるやつを練習してるの
[00:28:35] いやー
[00:28:39] まあキャバクラー
[00:28:40] おぉ、やってる側は理解できる
[00:28:43] むしろ
[00:28:44] だって金めっちゃ
[00:28:46] 効率いいじゃん
[00:28:48] 時給めっちゃよくない効率
[00:28:50] どう考えても
[00:28:54] でも
[00:28:55] あの
[00:28:56] 言ってる側の方が理解できないから
[00:28:58] その
[00:28:59] キャバくらい行くんだったら
[00:29:01] ソープとかが良くないってなって思う
[00:29:03] 思っちゃう
[00:29:04] その勢力を満たすのであれば
[00:29:10] その効率的に考えてさ
[00:29:15] 効率を考えると
[00:29:20] うん 承認よっきるあそれはね配信者あんまない
[00:29:24] だってもう配信で承認よっきり見たしまくってるから
[00:29:29] 対して部屋たくたまん効率悪いと思う
[00:29:32] いや俺部屋のたくは全然いいんじゃない
[00:29:37] てか普通に効率いいと思う
[00:29:40] え、だって別にスパチャランと払わなくていいじゃん
[00:29:44] スマホ1台でずっと見れて時間潰せて楽しいなな
[00:29:50] めっちゃ良くない?配信見るっていう声
[00:29:53] まあなんかその何万も払うとその金の金額によるわ
[00:29:58] なんか金辛いのに何々ちゃん頑張ってるから
[00:30:02] だから、おじさんもたくさん働いて頑張ったからこれあげるねっていうのは、
[00:30:07] それはよく意味わかんないね。
[00:30:10] 誰のための人生が言うんだろうと思っちゃうわ。
[00:30:12] だって、VTuber側だって、数字の1人としか数えてねえから。
[00:30:19] ただの文字としか見てないから、認識が。
[00:30:22] でも、男側は違うでしょ。
[00:30:25] そういう思いがあってさ、金投げるわけじゃん。
[00:30:29] でも、それって冷静にかかれたら無駄じゃん
[00:30:36] いや、そういう金の投げ方じゃなくて、こいつはマジで
[00:30:41] その楽しいから金無視の払いたいっていう考えの方がいいです
[00:30:54] 病院代代は2000円足りに
[00:30:57] 女の
[00:30:59] 病院内でどれぐらいすんの? みんなのいくらくらいなの?
[00:31:02] 俺7000円くらいなんだけど
[00:31:09] 7000円って高いよな 高いしょ
[00:31:13] たけるんだよ
[00:31:16] 高くね? いやすごい高いと思ってんの俺は
[00:31:20] でも俺その病室こだわりがあって
[00:31:24] 一番最初に行って
[00:31:26] ついてくれた人を一生使命し続けるっていう謎のこだわりだって
[00:31:31] あのこれは何でかというといろんな人と喋りたくないからだけなんだけど
[00:31:35] 今男の人に来てもらってんだけど
[00:31:37] その人店長でさ一番たけんだよ
[00:31:40] 使命が
[00:31:41] そいつがよりに乗って一番最初についちゃったんだよ
[00:31:44] だからその使命量を合わせて
[00:31:47] そのたけんだよ
[00:31:52] そう
[00:31:53] 変えたくないのなんかやったらその際今変えたら気まずくなるやん
[00:31:58] そのもう何回か変え落ちまったもんだな今変えても同じところ行ったら店長を見たらさああってなるじゃんなんか
[00:32:09] いやしかも満足してんだよそいつに
[00:32:13]
[00:32:21] これマジで同じ人にしか来てもらわないよ
[00:32:31] 7000ぐらいする男って普通さえ3000ぐらいがない 3000はいいすぎ5000円前後
[00:32:44] 俺を大阪の時3000円ぐらいだって消すんだよな
[00:33:06] 東京は高いださすがに
[00:33:09] やっちんも高いが高くせざるを得ないが
[00:33:20] カットしよう
[00:33:23] カットしどこやん
[00:33:25] どうだっけ青山だっけ
[00:33:29]
[00:33:33] いっ ってらー
[00:33:36] てか俺まず美容室遠くに行くっていう発想がないんじゃない 家に家から一番近いところにしかいかないから
[00:33:44] その
[00:33:49] 大変じゃないちょっと
[00:33:52] 行ったら国に会えるのか?
[00:33:54] じゃあ絶対行かないよ
[00:33:56] じゃあ絶対行かない
[00:34:06] 国人?
[00:34:08] 国人立地義だよな
[00:34:10] マジで3週間に1回くらい必ず行ってない?
[00:34:12] いや立地義だよな
[00:34:14]
[00:34:18] 怖い
[00:34:20] 二十日に一回っている
[00:34:45] 今風にも言ってたんだよ、それなんか見たわ
[00:34:50]
[00:34:54] いやでもキャバクライク金なんないの行ってみようかな 意外とハモーかもしれないね
[00:35:02] 行ってくればちょっと 配信し
[00:35:06] キャバクラ配信するわ キャバクラって何言ったら何されるの
[00:35:13] まず俺一つ えっ
[00:35:16] 接客されんの なになにを話す
[00:35:22] なに話せばいい
[00:35:33] 世間話できる
[00:35:36]
[00:35:43] でその男と喋れない
[00:35:51] 4こと喋った方が気楽なんだが
[00:35:54] ホスト行くか f ストって男いけるのマジで
[00:35:59] え、男でさ、ホスト行くやつ見るの?
[00:36:02] え、いけるんだわ。クソ楽しそうじゃない?
[00:36:06] 絶対楽しいやつだね。
[00:36:08] それ普通に楽しそうじゃない?
[00:36:11] だってあいつら絶対楽しいやつだね。よくやだよ。
[00:36:20] あ、確かにセブティアのホスト行くかな?
[00:36:23] セブティアは使命して水だけでいい?俺?
[00:36:27] 水だけでいい
[00:36:32] 焦るてもやめたの
[00:36:40] そのさクソ客っていうじゃんすぐやったらその安い酒がけ頼んだらやっぱ 接客どうなの
[00:36:47] 最低料金いっぱいだけってずっと急だったらなどうなの
[00:36:52] 雑誌なの
[00:36:54] 塩対応される?
[00:36:56] そうするわ
[00:37:04] 意外と優しい
[00:37:08] キャバジョーとかホストって
[00:37:10] まじ金持ってるよね
[00:37:12] 何か設定作って言ってみたいな 俺は相手記号の大記号の社長で普段は
[00:37:31] まあシンガポールに住んでるんだけども
[00:37:33] まあたまに日本に帰ってきてみたいな
[00:37:43] そういうの見抜くらしい?
[00:37:45] やっぱ見抜けるでしょ
[00:37:47] 嘘を言ってるやつだいたいわかるし
[00:37:55] 仮面してこうかね
[00:37:57] ペルソナの
[00:37:59] この仮面パコにしてさ、普段は特別課外活動してるんだけど
[00:38:15] キモすぎ、一発アウト
[00:38:21] え、すごいって言われます
[00:38:24] 会話じゃねぇじゃん、そんなの
[00:38:26] タイトーに喋れる
[00:38:30] 俺がニライみたいじゃないか
[00:38:51] ゲーム好きのホストいないのか?
[00:38:53] え、協助はゲーム好きだよ
[00:38:55] ホストはわかんない。キャバジョーゲーム好き率、マジ高いからですよ。
[00:39:09] 何でしてんの?昔の知り合いキャバジョーめっちゃ良かったから。
[00:39:14] だって4人くらいだよ。
[00:39:17] そんな少ないコミュニティの中で。
[00:39:21] キャバジョーがキャバジョー呼ぶんだって。
[00:39:55]
[00:40:00] 今日クリアの可能性台ですちなみにその 今日最終回の可能性あり
[00:40:16] 明日多分配信10時ぐらいからしかできる
[00:40:25] ペルソン方字はやりません
[00:40:31] 早くペルソナー
[00:40:38] 早くペルソナーリメイク出してください
[00:40:55] やらない グラフィック汚いからグラフィック綺麗じゃないともやる気にならないんだよ最近のゲーム
[00:41:11] 最低限ないと無理
[00:41:15] でもグラフィック大事よ なんだかんだで
[00:41:20] 時代の平外
[00:41:40] どのくらいが最低限
[00:41:42] 5ザロイヤルぐらいが最低限
[00:41:44] あれマジ最低ラインだと思うちょうど
[00:41:46] ぴったり
[00:41:50]
[00:41:54] いやペルスのファイブザロイヤーって 3リロードと比べたらやっぱグラフィック低いと思う
[00:42:02] ファイブはあのアニメをあんまり3両と比べると良くない
[00:42:10] まあそれ時代でしょ
[00:42:20]
[00:42:27] 2016年
[00:42:30] 2016年が古いって言われる時代になってしまったことに驚いてるんだよね
[00:42:36] まるで昨日の出来事のような
[00:42:39] みんな経営音って何年か知ってる
[00:42:44] 2009年とかです 経営音ってさあ
[00:42:50]
[00:42:59] すらいいよ
[00:43:02] 逃れられないんだしは
[00:43:06] これ今うみ島のものがね
[00:43:09] 逃れられないんだしは
[00:43:13] こんばんは
[00:43:20] じゃあ、皆さん本日クリアの可能性
[00:43:33] はい
[00:44:33]
[00:44:50] やべロースやばぞー
[00:45:33]
[00:45:43]
[00:45:48] どうぞ
[00:45:55] 今 持った気づいなぁ
[00:46:00] ペルソナファイムのスリーもこのオープニングで車区分かる感じにするの
[00:46:07] どう思うんだろう
[00:46:11] ねえ
[00:46:14] このオープニングのいくつきの車区がもうハンパないじゃん
[00:46:20] ということで皆さん
[00:46:23] 第10回
[00:46:27] ペルソナスリーディロードアットアトラスということで
[00:46:32] 今回最終回の可能性
[00:46:35] ありです
[00:46:38] ということで
[00:46:41] 現在
[00:46:42] ポロニアンモール12月29日
[00:46:45] 80時間ということで
[00:46:47] やっていきたいと思います
[00:46:53] 前回の争いなんですけども
[00:46:56] いろいろあっていろいろあっていろいろあったんですけど 最後の席が判明しましたそれは集まる死の概念
[00:47:07] 死の概念とされているまあニュックス君 っていうのかな
[00:47:12] というそのダンスのボス
[00:47:18] が判明しましてまあニュックスというのはあまりも 大きい存在だと
[00:47:25] 死の存在ということで
[00:47:28] えー、もう無理ですと
[00:47:33] あの、両児っていたじゃないですか?ミシマー
[00:47:36] あいつは
[00:47:37] 相手自身がニュークスではなく
[00:47:39] あいつはデスという死の戦国者ということで
[00:47:43] あいつがいわゆる出た時点で
[00:47:45] もうニュークスの考えが確定していると
[00:47:48] そういった形で
[00:47:51] で、大晦日にですね
[00:47:53] まあ領受を殺してしまえば 今までの影時間の記憶を消して
[00:47:59] ゆれやかな主張
[00:48:03] 訪れることができるという提案をされて それを31日に答えを出すメキナテキーガーです
[00:48:10] はいそんなことはどうでもいいんですよ 結局などどうでもよくてですね
[00:48:15] 結局すべて殺すんで僕がこの世界を この世界を頂戴するので
[00:48:22] そんなことはどうでもよくてですね そんなニックスに立ち向かうためにですね私
[00:48:28] 借りとるもの 借りとらせていただきましたということで
[00:48:33] 現在の レベル
[00:48:37] なんと
[00:48:39] えー吉田ゆうきくん90レベル 竹前ゆかりさん90レベルということで
[00:48:45] ほかはまあまあまあまあ8時にないということで デベルを上げてまいりました
[00:48:54] そしてさらに皆さん 結論パーができました
[00:49:02] 皆さん結論パできました
[00:49:07] まずアーティスト マハー3種リベリオンオート
[00:49:12] 第1位大気候闇向こう光り体制のアティス そして
[00:49:18] 3日ほど前から大活躍中力99のジークフリードと
[00:49:23] そしてさらに ゴッドハンドをキーピー
[00:49:28] 圧倒
[00:49:32] そしてさらに 犬戦とタックをtpのまさかの選手
[00:49:40] そしてさらにですよ
[00:49:43] バンノーハイブースがバンノーブースター付き 明の妙場ルシフェル
[00:49:52] ちなみにメシアライゾンついてます
[00:49:55] そしてさらにまだありますから
[00:49:59] パラトス
[00:50:01] ヒートライザーアンダバイザブラッティーチャージ4位
[00:50:04] パラトス
[00:50:10] あとはダルトラック作って使い道あるかなって悩み中のルシファークン
[00:50:17] 一応チャージとコンセントでいくだけはいつことができますルシファークン
[00:50:24] キューマーチャージマラダギダインネタゼンブリのマーラクン
[00:50:30] キューミーの才能をつけました
[00:50:35] えー、あとは何かずっと、君手札にいるね、キュメレクス
[00:50:41] えー、精査してるスカウンさん
[00:50:45] えー、グルキンオーフルル
[00:50:49] 以上でございます
[00:50:51] ということでですね、私ですね
[00:50:53] もう、スクルペレストがいなくなっちゃって
[00:50:59] もうね、完成しちゃったんですよ
[00:51:02] パーティー
[00:51:08] 美しさすら
[00:51:10] ありますね
[00:51:28] アスラ王かっけーな
[00:51:30] ごとハンドカンがある
[00:51:35] ということで皆さん今日は 通りということで
[00:51:41]
[00:51:55] 今日はですね皆さん何からスタートがするかで言うと当然
[00:52:00] グルキンです皆さん大好き
[00:52:04] グルキンスタートでよろしくお願いします
[00:52:11] これから話すことは
[00:52:23] もうすぐでこの世界は滅びるんだって
[00:52:27] 人類の歴史も終わるんだって
[00:52:34] でも大丈夫僕らで作るんだ
[00:52:39] 選ばれたものだけの世界
[00:52:43] どうだ
[00:52:48] 地味ってばおけひんだぞ
[00:52:50] 僕は
[00:52:51] 僕は
[00:52:52] 地味だね
[00:52:55] でもいいや
[00:52:56] 許してあげる
[00:52:59] 正義に行く人はみんな発動しんで
[00:53:02] 鼻が生えてて
[00:53:03] 脇の下
[00:53:05] バッグもね
[00:53:06] こんな呪われたから
[00:53:07] とろわれたから
[00:53:10] 地味はこのまま
[00:53:13] SPだから何かじゃない
[00:53:17] 友達として
[00:53:32] おいこいつマジヤマイヤツや
[00:53:34] これマルチ商法や
[00:53:36] さぁ
[00:54:06] 僕 エマーチェイシー
[00:54:21] やっぱでペルスがスリーってねー 低評価だね
[00:54:30] 普通に低評価を持っている
[00:54:36] 定評価です
[00:54:47] しかも選択指数だからグルキンを思わなきゃいけないよう
[00:55:06] てかアイスずっといてるんだけど アイスもう壊れちゃったから
[00:55:13] 修復不可能もしかして
[00:55:17] おはよう
[00:55:20]
[00:55:27] おはようね聞いて
[00:55:30] 愛儀スキョー帰ってくれお前さんだ先輩からよかった 傷ちゃんとなおっとみたい
[00:55:36] よかった誰もの話題になさないからんじに集合ね 忘れないでよ
[00:55:41] ねも話題に出さないからさ
[00:55:44] よかった覚えてったんだ
[00:55:47] マジで誰にも話題に出されたと思ってこのゲーム
[00:55:53] ちょっとグルキーしかいないのやめてー!
[00:55:56] ねぇ
[00:56:14]
[00:56:19] すまみんなグルフィンクは
[00:56:24] 年末はジョルキンカッ
[00:56:28]
[00:56:41] ちみん
[00:56:43] パノワと大変だったんだよ入会するはずの地味がシラマシでマルチアが言うか
[00:56:50] これマジでなんで
[00:56:59] これマジでネズミンじゃない?
[00:57:03] 入海巾でやるやつ
[00:57:16] なんでこいつこんな難いんだよ選択肢
[00:57:20] ことわかるよ 本当は僕僕は弟と違って勉強も運動もダメだし
[00:57:28] 単速の単速でかっこよくないしそんなことないよ セーフのズボンに聞いていろん
[00:57:36] うっちゃいこっちの世界じゃねー 持ち上げよー
[00:57:40] 気持ち悪い
[00:58:10] おねがい
[00:58:12] なにこれ 仕置きは返っちゃってないでー
[00:58:18] なんでゼロなんだよマジでー
[00:58:22] もうなぁ俺こいつのことを一番夜思ってんだけど
[00:58:25] 今日は食べずに 新キャラ
[00:58:35] 今の彼だ
[00:58:37] エースよ あんなの僕のだけで金もらえんなら
[00:58:42] いずれちまい あのー
[00:58:44] ついっ いいだろう
[00:58:48] ん親おやん
[00:58:53] 132000円だろう 君と同じで私の息子もやられたよ
[00:58:59] 本当にやばいやつじゃん グッキーとバッチリを受けたくなかった
[00:59:05] え、ちゃんとまる、え、マジネズミ校の被害者が出てきたわ
[00:59:10] ねぇ
[00:59:11] で、兄弟も出てきたわ
[00:59:13] 連れか
[00:59:15] あ、サリース
[00:59:23] たまへんなんかグルキンのノリで飛ばしちゃった
[00:59:25] 1のことになったらどうしようって 私は機械ですから前損したとしても作り直さりに全てがなくなった
[00:59:34] でおっしゃったごめん 私は機械ですから前損したとしても作り直せます
[00:59:41] アイギスという仕様は残りますから 機械は無理だな
[00:59:46] 自分はそんな言い方しなくたって 漢地にはもう一周と言われたんだが
[00:59:52] 無理を言って急いでもらった 明日は大晦日だからね
[00:59:57] 本当にご迷惑をかけてすみませんでした ラボの方へは三津さんが来てくれていましたあの夜のことは聞いてます
[01:00:07] お前なんか人間っぽい喋り方になっちゃったな大変だったみたいですね
[01:00:12] お元気でしたか
[01:00:14] 人間っぽくない?人間に見が出てきてる
[01:00:20] いや、心配してて、これはずっと前を
[01:00:24] ごめんなさい。私がやまるだ
[01:00:27] 10年前のあの日、私、あなたに
[01:00:34] これは10年前くらいなんですね まあことの始まりはこのアイリスが
[01:00:42] 私をした理由にですね あのですを封印
[01:00:47] ですを封印したことから始まってるんです
[01:00:52] でも私 私があんなことしなければ
[01:00:56] こんな辛い思い させなくてすんだん
[01:00:59] 謝んないよ 両次君が言ったこと出された選択の答え
[01:01:04] 俺は決めてる 決めたんですか
[01:01:08] 両人も殺してニックスも殺す そしてこの世界をすべて頂戴する
[01:01:16] お願いがあります明日両次君がやってきたら彼を いただいていくこの世界
[01:01:22] 彼の命を 皆さんがこの先ただ苦しみ続けるなんて
[01:01:27] 私 帰られない前にする記憶なら
[01:01:30] 消す方を選んで欲しいここらへんは機会だなぁ
[01:01:34] 例えばそれで
[01:01:36] 例えばそれで
[01:01:38] 今までの思い出や私のことを
[01:01:42] 忘れたって忘れないよ
[01:01:45] ちょアイギス戻ってくるなり何の話を
[01:01:50] 本当だぜ愛儀すらしくねってそんなの
[01:01:55] 心をめっぱい始めてな
[01:02:01] なんか変わってないわ、お前大丈夫か
[01:02:04] ちょっと
[01:02:25] ヘラって言うの?
[01:02:51] そう、その通り
[01:02:53] そんとそう
[01:02:54] かっさ
[01:03:24] まあそこまでしかプログラムされてないんだもん
[01:03:29] だからわかんねんだもん
[01:03:32] 倒す前提で作られてんのか
[01:03:54] シンペー
[01:04:07] シンペー
[01:04:09] ん ですか
[01:04:12] 愛にすが一人で倒れてたの見た時 私
[01:04:17] 気持ちが痛いほど分かった今度は 私が守りたい
[01:04:22] 優しいなぁにするなんて 絶対できないよ
[01:04:28] ふかさん 目的な
[01:04:32] 誰でも見失う この流れで両字を持つ選択できないまた探せばいい
[01:04:36] 本当にわかるって
[01:04:38] こんなのやっぱりも記憶消しちゃいまーすって
[01:05:04] そうさ
[01:05:05] もう機械とか人間とか関係ねーよ
[01:05:11] だな
[01:05:29] それでいい
[01:05:31] 怖くても 生きてみよう
[01:05:34] 生きてみようかな 私と約束したからやり方なんて分からないけど
[01:05:40] それも多分 生きることなんですね
[01:05:45] そうです きっと
[01:05:48] わっ
[01:05:52] おっ 覚醒ここね
[01:05:57]
[01:05:59] うおーかっこよ
[01:06:02] クソ強そうなんだよ
[01:06:05] あてだ
[01:06:07] パラディが
[01:06:09] あてだ
[01:06:17] 強い
[01:06:20] 強いじゃん
[01:06:22] 私も関通だな
[01:06:28] ああ
[01:06:32] いやこれ物理のねテネルゲーが最強って決まってるから
[01:06:35] クリスタル判定あるから
[01:06:43] お前なんか人間っぽくなったなしゃべり方も
[01:06:46] お前まるで人間ビデオになってきてるよ
[01:06:49] すげえな
[01:06:50] おアイディス帰って来た
[01:07:03] アイディス速度30の前運36
[01:07:09] クリスからでんどん
[01:07:12] ん あれまぁ順庭もそんなもんか
[01:07:17] 人間でもね自前でクリスカラップ僕のエラインでは
[01:07:52] なんか喋り方もなんか人間っぽくなってるね
[01:07:58] じゃあ グルキンについて思う
[01:08:03]
[01:08:20] グルーキンを思う
[01:08:24] 大味噌が来たー
[01:08:33]
[01:08:39] うっすー通りの日常なんだ なんでこいつ毎日の気持ちがいいマジで行くいかざるを得ないじゃん
[01:08:48] マジできついわー みんなこうなるのか
[01:08:53] みんなこうなるよなぁ
[01:09:03] ますよ
[01:09:14] どうするとんでこれ強いってしまったら
[01:09:21] やべ9だ
[01:09:33] やったよ僕!新規サークル入団者ゲット!ノルマ達成!
[01:09:40] イエッシュ!
[01:09:42] はっ、噂をすれば!
[01:09:46] あっ
[01:09:50] うおおおおお!後ろの地にも入団するって!
[01:09:54] カ、カモがネギシャってきた!
[01:09:58] カモネギー!イエッシュ!
[01:10:03] うーん
[01:10:05]
[01:10:07]
[01:10:11] ちょうちみを僕にこの人たちを見下ろしにしろって
[01:10:17] 僕は助けてあげたいんだ僕みたいにこっちの世界に悲しんでる人
[01:10:25] 死ぬみたいなイケメン君にはわからないんだ 僕らがどんだけこっちで苦しいかなんで
[01:10:35] 邪魔するなら
[01:10:37] でっ 絶好するんだからなぁ
[01:10:43] えっここで悪いの
[01:10:46] えっ
[01:10:52] 何これ
[01:10:55]
[01:11:00] ついてこないでよサートル関係者以外立ち入り
[01:11:09] あもうこれも終わりってもとも良かった
[01:11:18]
[01:11:20] あれ?
[01:11:22] こ、これって…
[01:11:28] え、う、うまげんし…
[01:11:33] もうすぐこの世界が滅亡するって?
[01:11:37] どっかの有名な宗教にあったのは
[01:11:40] そんなのは
[01:11:42] 最もその宗教には
[01:11:44] 奇心シロなんて概念なかったがね
[01:11:47] ザイサムも捨ててこいだよなぁ
[01:11:50] 有名どころの宗教の世界観も寄せ集め
[01:11:54] 陰地機宗教バンパイは手に入れたよ
[01:11:58] ぼっ…ぼっこを騙したじゃねぇ!
[01:12:01] おめぇが騙してるだろ
[01:12:02] あぁ…君は騙されてたんだ
[01:12:05] と言っても我々にじゃない
[01:12:08] 君が信じてるサークリットやつにさ
[01:12:11] 真相な分かれば少し気のぼくな気もするなぁ
[01:12:15] 武器にしてみて、少々悪ふざけが過ぎたよ
[01:12:21] 顔はやめておきたまえよ、名抜った痕跡
[01:12:29] なーい、待ってるマジで
[01:12:33] 僕死な、死んじゃった
[01:13:06]
[01:13:08] してきてくれるんだよ
[01:13:11] 僕 絶好だ
[01:13:14] くっ
[01:13:16] くっ
[01:13:18] くっ
[01:13:20] 痛いの
[01:13:22] 痛いの
[01:13:24] 痛いの
[01:13:26] 痛いの
[01:13:28] 痛いの
[01:13:30] 痛いの
[01:13:32] 痛いの
[01:13:34]
[01:13:39] なんなのこれマジで なんな
[01:13:43]
[01:13:46]
[01:13:50] ごめん
[01:13:53] みっ だからシル飛ばすんじゃねーやったねなぁ
[01:13:58] 俺は帰るわ マイトあるし
[01:14:04]
[01:14:07] ああつき合い切れな金のことはもういい 2度とうちの息子に近づくなよ
[01:14:16] もうあきれてるあきれてるよもうもう絵はしっ
[01:14:21] ていっ
[01:14:28] だがなんでこれ進まねんだよ星
[01:14:35] 一応わかんねんだけど
[01:14:42] いや
[01:15:04] どうするか決まったら来て欲しいんだ
[01:15:10] 描治君
[01:15:13] そうだ 伝えておかなきゃ
[01:15:15] 僕を殺すということへの抵抗感で
[01:15:18] 選択を曲げる必要はない
[01:15:20] あそばないからないのにも言ったけど
[01:15:22] 僕はどの道消える存在だ
[01:15:24] 支援の抵抗感は全くない
[01:15:27] 変な同情心は無用だよ
[01:15:29] おう
[01:15:30]
[01:15:33] じゃあ 待ってるから
[01:15:41] 決まってるだろ答えをもちろんだ
[01:15:47] そうか みんなの考えを聞こう
[01:15:51] 聞かれるまでもない もちろん決まってます
[01:15:57] ハラーくくれてなきゃここ来てないっすよ
[01:16:01] 私も大丈夫ですその中で殺せねーだろ僕ももう迷いはないです
[01:16:06] 同調圧力ってやつやこれもはや 私も自分で決めました
[01:16:13] アイリーその前にスライムを使わせたらん
[01:16:16] んじゃあ 頼んだぞいいな
[01:16:21] この部屋でこんな風に2人で話すの しばらくぶりだね
[01:16:28] もっともあの頃はこの姿じゃなかったし 名前も違ってたね
[01:16:35] みんなは僕を生かすつもりらしいね
[01:16:42] 名前も違ってたね
[01:16:44] みんなは僕を生かすつもりらしいね 勝ち目のない戦いに命をかけようとしてる
[01:16:56] でも今ここにいるのは君だ もう一度言っておけよ僕を殺せば
[01:17:03] タルタロスと影時間とそして君たちの戦いの記憶が消える 細田を記憶に切るのか
[01:17:10] 君たちは明日からごく普通の高校生として目を覚ます
[01:17:15] そして何も知らないまま苦しむことなく
[01:17:19] 滅びの瞬間までを過ごせるんだ
[01:17:22] でも僕を生かせば
[01:17:25] 避けられない死に怯え続けて
[01:17:28] その日を迎えることになる
[01:17:31] 憎すは決して倒せない
[01:17:34] 戦うなんて無駄なことだ
[01:17:37] 迷っているかい
[01:17:39] それとももう 答えを見つけているのかな
[01:17:47] ここはとても重要だせえ これか分岐か
[01:17:54] 上以外の選択肢ないだろう
[01:17:59] 勝つさ俺たちは
[01:18:02] 僕の言うこと、うまく伝わらなかったかな
[01:18:06] ネジまで、まだ少しだけ時間がかかって
[01:18:09] 男に濁らねぇ!
[01:18:11] 君には見せたくなかったけど
[01:18:14] え?
[01:18:15] 仕方ない
[01:18:26] トナトス?
[01:18:28] ご覧よ
[01:18:30] 心臓の人間じゃない。僕はあくまでも、この世界に死をもたらすための存在。
[01:18:38] 死にるため、コープだな。
[01:18:42] こっちの方が殺すのと、カメラが見た目、格好良いスイーテン。
[01:18:49] のかどうか 世界にはどうにもならないことがある
[01:18:56] 君たちはそれを知らないんだ 記憶なんて曖昧なものさ
[01:19:01] かっこいいねーこれいいなんだよそばあるよねー 神髪っぽさもこの顔を受けもさー
[01:19:08] 影時間とさもあるし
[01:19:12] 君にしかできない選択だよ
[01:19:17] 本当に これが最後だもう一度
[01:19:23] 君の答えを聞こう男に二号はねんだよ 殺してくれ何より僕は
[01:19:30] 君が苦しむ姿を見たくないだって君は
[01:19:35] 僕の大切な人だから
[01:19:40] ここで決めなければなーい 自分の出した答えは
[01:19:45] 男に二言もない
[01:20:15] ああああああ!
[01:20:45] 本当にあるのかもしれないね
[01:20:47] きっと君は
[01:20:49] 君たちの中にも
[01:20:51] そうだ
[01:20:53] これ
[01:20:55] 君に持っていてほしい
[01:21:01] オールゴール?
[01:21:03] あの旅行時のこと?
[01:21:09] お前本当に
[01:21:11] お前って結局戦国者だからなぁ
[01:21:16] 何の権限もないんだろうな
[01:21:20] また愛想の存在だな
[01:21:28] おっ!サテルヌス!
[01:21:32] 黒い海洋サテルヌス
[01:21:35] やりたいわけじゃないやりたいとかいう感情もないでしょ そういう存在なんだろう
[01:21:45] 残念だけど君たちの選択だ
[01:21:49] 当然でしょ そういう存在だったんだけど
[01:21:54] 主人公の中に入ってもに行動して行くだけ行くさ そういうやつじゃないぞ
[01:22:03] 不可能と言ってるのはお前だけだした確かに今の時点で可能性がなくても別に
[01:22:11] 分かったよ
[01:22:14] もうすぐレイジだ 時間がないから手短に話そう
[01:22:18] これからニックスに合う方法を教えるよ場所は タルタロスの頂上だ
[01:22:24] 約束の日によってはそうのチョイアンを取り付けばいい
[01:22:30] 約束の日
[01:22:33] 明日から数えてちょうど1ヶ月2010年 1月31日最初決定
[01:22:40] をほっほっほー 世界の終わる日だ
[01:22:44] 1個月
[01:22:47] タルタロスとは 闇の夜空へと上がたれた巨大な大穴
[01:22:52] 今日ボス戦でロックスを導くねじるし 戦国者が現れることで
[01:22:58] ニクスはすべてが整ったことを知り そこへと移立そして
[01:23:04] 滅びは訪れる だから滅びの頭か
[01:23:09] おにかく頂上へとどりつけば ニクスと戦えるんだな
[01:23:14] そう でもいいかいこれから始まる日々は
[01:23:18] 君たちにとって無限の絶望との戦いになる 前にも言ったけど
[01:23:24] ミクスは決して倒せない ニクスと時間に向かいあった時
[01:23:29] それがなぜだか絶対的にわかるだろう 君たちはそこで自分が何に立ち向かおうとしていたのかを思い知ることになる
[01:23:40] 覚悟の上さ そう何度も言わなくていい1ヶ月後の1月31日だな
[01:23:48] 覚えておくよ じゃあ
[01:23:51] 僕は先に行くよ 君たちとはこの姿であるうちに分かれたいから
[01:23:58] マジック
[01:24:00] うおぉ
[01:24:03] アイギス ごめん
[01:24:07] 君にもひどく辛い思いをさせてしまった
[01:24:11] 私 忘れませんから
[01:24:15] あなたは敵であり そして
[01:24:18] 友達だったこと
[01:24:20] アイギス
[01:24:22] ありがとう
[01:24:23] アイギス本当に人間っぽくなっちゃった
[01:24:25] こんなふうに会えるのは
[01:24:27] もうこれが最後だと思う
[01:24:29] でも君たちのことは
[01:24:31] ずっと見ているよ
[01:24:33] それじゃあ
[01:24:36] さよなら
[01:24:43] よいお年寄って言うんでしょ
[01:24:46] 年のせわさ、じゃあね
[01:24:48] よいよとしよう
[01:25:02] 近いな
[01:25:07] あ!ぐしゃあ?
[01:25:13] あー気持ちいいこのキズナの
[01:25:17] 何時 絆が捕まって
[01:25:20] 気持ちいい
[01:25:23] ここに 武者の力は その採用を開かれた
[01:25:31] 今こそされば 何時に与える
[01:25:35] 俺たちマジで成長したな 武者の究極なる力
[01:25:39] 何時がうちに満たせれんこと
[01:25:47]
[01:25:50]
[01:25:52] スサロー
[01:26:00] おっ
[01:26:01] おっ
[01:26:03] これ何シンパー
[01:26:07] シンパーじゃない
[01:26:09] エイコシンパーと英語を持っている
[01:26:13] えっそこで新版の時だ
[01:26:21] 新版の時だ
[01:26:29] 1からかーい どうやってあげるんだーい
[01:26:34] いつ十日できるんだーい
[01:26:37] もう1回つかしかないやないかーい
[01:26:43]
[01:26:48] 気持ちいいこのストーリー
[01:26:52] 怖い初もで行こうぜ ゆうかり
[01:27:03] おはようございます 開けましておめでとうございます
[01:27:09] 今年もよろしくな
[01:27:13]
[01:27:19] 頃もおめでとうな
[01:27:30] カッテーすっかり寝坊だよ なんであんなの見ちゃったかなぁ
[01:27:36] イタリア館なんかのゾンビの映画
[01:27:39] 見ました
[01:27:41] 見るかそんなもの
[01:27:43] ちょっとあの悪気の時の雰囲気に似てない?
[01:27:46] みなさんはお参りとかいかないんですか?
[01:27:49] いかねえな
[01:27:50] 神社ならロードワークでよろしい
[01:27:52] あいにしっとる
[01:27:55] 俺もそういうのいいや
[01:27:57] めんどくさいだけだし
[01:27:59] 俺は毎日行ってる
[01:28:01] ゆかりさんたちはもう行っても
[01:28:03] じゃあ行くぞ
[01:28:04] え、わかった、俺だけ行く
[01:28:09] わかってんじゃねーか、ミツル
[01:28:16] 待って
[01:28:31] みんなで行こう
[01:28:34] まあ暇だしな たまには付き合う
[01:28:39] あ僕も行きます
[01:28:44] なんだ結局みんな行きたいんじゃないですか 場所
[01:28:51] あ聞いてます よしもお審査じゃないもん
[01:28:57]
[01:29:02] ちげー
[01:29:04] 怪しい
[01:29:07] 似合う
[01:29:09] ゆっかり
[01:29:11] ていうか遅かったね
[01:29:13] もう帰ろうかって言ってたのに
[01:29:15] なおや
[01:29:17] ゆっかり
[01:29:19] ゆっかりち
[01:29:21] ゆっかりち
[01:29:23] ゆっかりち
[01:29:25] 黒くろみてる
[01:29:29] お前黒くろみてる
[01:29:37] すげーいいっす
[01:29:39] ちょっと待って
[01:29:41] 待て
[01:29:49] 調整難しい
[01:29:55] お、おへい
[01:29:59] 開けましておめでとうございます
[01:30:01] 私、魔服ってほんとに来たことなくて
[01:30:04] 帯とか、曲がっちゃってないですか?
[01:30:10] お前、いいよ
[01:30:12] 何かを…
[01:30:13] いいよ!
[01:30:16] お、もう…
[01:30:19] 面白い構成の服ですね
[01:30:21] ねえ ちょっと気づらいですけど
[01:30:24] アイギスも来てるやん
[01:30:26] アイちゃん?
[01:30:29] ワトのギャップがまたこう…
[01:30:33] そう…そうですか?
[01:30:35] なんでしょう…この感情…
[01:30:39] あ…いいよかったー
[01:30:42] いいよなー!補償がつってさー!
[01:30:46] なんか…順平さん変ですよ?
[01:30:51] いやー!正月早々いいもん見れたっす!
[01:30:56] ねえサラダサミ!
[01:30:58] ん?
[01:31:00] こいつムッツリだよ
[01:31:02] サラダってムッツリだよ
[01:31:05] サラダくないんですか?
[01:31:09] まあ正直ちょいさもいいけど
[01:31:12] 上の方がサミかこしてるの?
[01:31:16] いや、そうじゃなくて
[01:31:19]
[01:31:23] おめーよーエロラキー
[01:31:27] 入ってるだろ
[01:31:30] エーサイキョイグーゲテル準備に
[01:31:44] ゴッドハウンド!
[01:31:49] いつもの場所じゃねえかよ
[01:31:55] なんで 毎日来てるじゃん俺
[01:32:19] おみくじを引いたら大吉が出ました
[01:32:23] ちょっといい結果になりますよね
[01:32:27] 正月にこういうの着ると気が引き締まるよね
[01:32:31] オフの白いBGM
[01:32:33] ちょっと嬉しいけど
[01:32:37] もうバカ純平何を言うかと思えば
[01:32:39] 可愛すぎる
[01:32:41] でもさこういうのもたまにはいいよね
[01:32:43] まあ似合いすぎだろう
[01:32:45] とにかく前向きに頑張ら
[01:32:49] なぁ?俺言ってねえよ!
[01:32:52] てか、つくんなよお前!ありがちにさぁ!
[01:32:56] え?だって…
[01:33:07] どうも…こう見られないと…こっちが気が難しいかも…
[01:33:11] ちょっとお前が一番目立ってるからね。
[01:33:13] さんが…お前の服が一番目立ってるからね。
[01:33:16]
[01:33:18] そろそろ帰りか
[01:33:21] そっ
[01:33:22] もう帰らなくていいんじゃないかなー
[01:33:31] 帰らなくていいんじゃないかなー
[01:33:40] 世界を崩壊しかけてもこのゴミの量と言う
[01:33:44] どんどん向き力償が
[01:33:55] じゃあ帰りますか
[01:33:57] おっ
[01:34:00] もうバカ順便なにを言うかと思えばでもさ こういうのもたまにはいいよね
[01:34:07] とにかく前向きに頑張ら
[01:34:14] ねえ 風川何をお願いしたの
[01:34:20] 私は 今年がいい年になりますようにって普通だけど
[01:34:28] でも 素直にそう思ったから
[01:34:32] 私もだ いつ笑ったり今の気持ちだ
[01:34:37] みんな同じか
[01:34:40] しかし 神だのみって言っておらないよ俺がいるから大丈夫
[01:34:45] 俺のごとハンドに耐えれんぞ 神の手だと思う
[01:34:51] 私たちなら じゃあ
[01:34:55] 踊りましょうか 荷物の子の概念って
[01:34:59] 死の概念俺は生の概念だ
[01:35:04]
[01:35:07] もしもしこちら パーロッシャーにした
[01:35:13] パルタロスの奥から何かが聞こえてまいります 閉ざされていったさらに奥へと続く道が開かれたようでございます
[01:35:22] 念のためお知らせいたしましたではより一層のご活躍をお祈り申し上げます
[01:35:34]
[01:35:37] あの
[01:35:41] はい すげー喋り方人間となった
[01:35:51]
[01:35:53] どれ
[01:35:57] ん ああれか
[01:36:01] 偉いか
[01:36:18] 倒しましたよ、僕
[01:36:23] なにこれ
[01:36:25] あ、受けてからじゃないだろうな
[01:36:31] えートンボ帰り
[01:36:35] トンボ帰りを
[01:36:37] イザクシーにする
[01:36:53] トンボ帰りどれだ
[01:36:59] どうぞ
[01:37:00] タイヤモンドゴールドコース
[01:37:05] なかなか面白いものを見に行うのはそれだけか?またのお越しを
[01:37:26] え、売ってないかんか
[01:37:30] おっ、増えてるなぁ
[01:37:35] 死んじゃなくろ、お前
[01:37:44] じゃあ、今日は
[01:37:46]
[01:37:59] グルキンをもうしかやることないじゃん ねー
[01:38:04] グルキンついラストなんだからさぁ思うしかないじゃんねー
[01:38:16]
[01:38:21] 大好きな
[01:38:24] 新年そうそうグルッグルキンを思い おみそまかお味噌カログルキン
[01:38:30] あなたの
[01:38:46]
[01:39:08] これが進行宗教の影響を
[01:39:11] おそらく
[01:39:16]
[01:39:30] まあ 世界の終わりが近い
[01:39:46]
[01:40:08] 俺これを忍者のに落ちよう
[01:40:16]
[01:40:19] じゃあ 世界を守るべく
[01:40:23] クルメキングを頂戴する
[01:40:29] はい
[01:40:31]
[01:40:43] あのさぁ
[01:40:45] そっ
[01:40:47] はがくれにでも行こっかー
[01:40:53] ほうこれ無駄だからやめることにしている 無駄遣いすんなまじで
[01:40:59] 無駄世界するな
[01:41:29] んって僕の子だ
[01:41:34] 中二の時に一緒に買った肉まんを食べて
[01:41:39] 死んじゃった
[01:41:41] 食中のくねー
[01:41:44] 弟が食べた方の肉もんだけが豚肉の加熱不足だったんだって
[01:41:50] 僕ねえ
[01:41:52] そんな時
[01:41:55] 泣けなかったんだ
[01:41:57] 正直ほっとしたよ もう笑われずに死は同じだから
[01:42:03] あのカミキの死もこの死も同じだから ようやつはつけない
[01:42:13] ありがとう でもわかってる
[01:42:17] 僕は酷い兄さんさ 弟の分までね頑張ってた頃もあったんだ
[01:42:24] 英語の通信講座を受けたり、語って習ったり
[01:42:29] でもね、弟ならもっとうまくやれたろうなぁって考えたら
[01:42:35] その、周りに笑われてる気がして食べてると思うけど
[01:42:41] 確かに吉澤の話に言ってるね、やめろ!
[01:42:45] やめろ!
[01:42:49] ね?
[01:42:50] これがグルメキングの正体さ
[01:42:53] コンプレックスの塊で食べることに逃げてて こんなんじゃあ一生かかってもお弟の代わりになってなりやしないよねー
[01:43:05] お前の代わりもいないさ
[01:43:08] 僕の代わり
[01:43:10] 代わりは 居ない
[01:43:14] そうなのかな
[01:43:18] そっか 知味の言う通りだ
[01:43:22] 僕は弟になれない 別の人間なんだもん
[01:43:28] こんなこと ありがとう
[01:43:33] 本当に本当に ありがとう
[01:43:48] われは何時?何時は我。何時?ついに真実の絆を得たら、ここに好きの力がそのサイオンを開かれたら、今こそ我ら何時に与えも。
[01:44:12] 好きの結局なる力 何時がうちに見かされること
[01:44:27] サンダルフォン
[01:44:32] ああ 突然だけどねちみーグルメキングのsp だってグルメキングになるんだか
[01:44:42] 今までの僕は偽物だから決めたんだ 本当のグルメキンガになる
[01:44:57] いつか死んで天国で弟に会えたらいいんだ 僕は世の中の上手いものを壁尽くした
[01:45:06] 兄ちゃんすごいだろーってねー
[01:45:10] それ僕が本当のグルメキングになれるまで貸しといてあげる 出却しちゃったけどさー
[01:45:17] 3代目は僕だ 帰り添えて見せるよ鮮やかにさー
[01:45:24] 約束するよ 死にた渡々に
[01:45:29] あれ?弟の話をしても、できた!
[01:45:34] 気持ち悪くならないし、お腹もすかない!
[01:45:38] ていうか、ハガクレのラーメンって、こんなに美味しかったんだね!
[01:45:56] おかえり!
[01:45:59]
[01:46:05] 地味にサナーで先輩は終わってない
[01:46:29]
[01:46:35]
[01:46:39] おこれにもせ
[01:46:42] なんか
[01:46:44] おっお
[01:46:49] よし
[01:46:52] 今日見る試合はジャンプのキャリアの中でも最高の
[01:46:57] これより予選 第1回戦を行います
[01:47:00] 赤コーダー 月光監督園 サナダーキフィコ君
[01:47:05] え?これな
[01:47:07] 俺が初めて公式戦に出た時の映像だ
[01:47:12] 当時の子も納ってくれてな
[01:47:14] すまん 中身を取り違えたようだ
[01:47:17] ザが取り替えるから待ってくれ
[01:47:22] おい 対して面白くもないぞ
[01:47:27] まあ良い機会だ 俺も久しぶりに見てみるか
[01:47:34] 緊張で動きが硬い オーナーがバラバラだな
[01:47:40] まったくよく勝てたもんだ この時に比べれば少しは成長したく
[01:47:46] そう服やな 俺の左ストレートが入った
[01:47:51] あったかー
[01:47:53] この顔
[01:47:55] 衛星を寄そってるが
[01:47:57] 飛び上がること嬉しかった
[01:47:59] すべての格闘技なら何でも
[01:48:01] といったが
[01:48:03] ボクシングを続けるのは
[01:48:05] この経験の成功も
[01:48:07] でもボクシングやろうかな
[01:48:09] 自信をつける
[01:48:10] 後の試合でも固くなることがなくなった
[01:48:13] お前は
[01:48:15] ああいう舞台で緊張したりする方か
[01:48:21] さすがだな
[01:48:23] リーダーとして弾もしい限りだ
[01:48:25] もしお前もリングに上がってみたいというなら
[01:48:28] 歓迎するぞ
[01:48:30] ボクシングからはいろいろ学んだら
[01:48:33] 勝つための鉄道分がある
[01:48:35] 木を見極め
[01:48:37] 迷いなく打つ
[01:48:39] 簡単なようで難しいことだ
[01:48:41] シャドウとの戦いでも同じだな
[01:48:44] いつも心がけだがいたが
[01:48:46] さらに意識してやってみよう
[01:48:49] うっすべし、うっすべし
[01:48:57] この効果強いよな
[01:49:19] ん まあだ
[01:49:25] 見せたがりや
[01:49:34] あなたの あなたの
[01:49:38] あなたのあなたのあなたの
[01:49:42] やっ
[01:49:44] やっ
[01:49:47] はっ
[01:49:54] そんな
[01:49:57] 売り切れなんて
[01:50:04] あのさ
[01:50:06] ハイ
[01:50:09] うん
[01:50:12]
[01:50:16] それを
[01:50:23] まあ
[01:50:26] 俺がいいから大丈夫さ えついに昼間やることなくなったねー
[01:51:12] もう ベルトをひらが良いかなと思ったから
[01:51:20] それよりも ゆかりとデートしたい
[01:51:46] そんなことよりも
[01:51:58] 人間とか来ないのかな
[01:52:16]
[01:52:24] やばいこれとんでもないスピードしづけすぎてくパターンだコービーねーも持って
[01:52:38] これ着心許してどうやってやるか知ってるだろうか 設定教えてほしい
[01:52:46]
[01:52:49] えマジやることないじゃん
[01:52:52] やべー何この子周末かん でもやなんだけど
[01:52:56] 終わる日常が ちょっと
[01:53:06] 本当にやることないじゃん
[01:53:16]
[01:53:19] そっか
[01:53:25] もう世界は終わるのか
[01:53:29] パソコンカップだ
[01:53:46]
[01:54:07] このバーグ行きましょう
[01:54:09]
[01:54:15] 本当に世界の終わりを感じるなんかいろいろ
[01:54:19] 見てほら
[01:54:21] あんま買ってねーよ
[01:54:24]
[01:54:37] いろいろ
[01:54:40] そうか
[01:54:45] お飯食いにくいねー
[01:54:47] よし
[01:54:49] さて、ずっとできずにタレを予約させてもらいそうだな
[01:54:54] 今日は2人か
[01:54:56] え?
[01:55:01] 黒沢さん、珍しいですね
[01:55:04] 事件ですか?
[01:55:06] いや、この辺りの経路の鉄道だ
[01:55:10] 気づいてるかもしれんが
[01:55:13] ここのとこも街がみょうだ雰囲気だ
[01:55:16] 何が起きるかわからん
[01:55:18] 帰りはあまり遅くなった
[01:55:22] ありがとうございます
[01:55:24] クローサンさんも気をつけて
[01:55:28] ちょうどいい
[01:55:30] 君に聞きたいんだな
[01:55:31] 最近こいつが急に
[01:55:33] 俺の仕事について聞かせてくれて
[01:55:36] どういうコンタンだか知らんが
[01:55:38] 警察みたいなの?
[01:55:41]
[01:55:46] ケークによってもいいから
[01:55:50] 具体的なことはまだないん だがせよないでしょ
[01:55:54] 知りたいと思っただけです
[01:55:59] 俺はこいつを昔から見てきたら ここ一面でずいぶんと分かるか
[01:56:04] したよなサナだもん だったらこの先もよろしく頼む
[01:56:09] さまざまな成長したやもん
[01:56:14] おう
[01:56:39] その場に居た全員 怪我らしい気が一つなし
[01:56:43] あれだけの数を相手に信じられんが
[01:56:45] 相当な手だれの仕業だろうな
[01:56:48] ん?
[01:56:50] ま、やらへきの悪魔は
[01:56:52] 一つ暴れまってた
[01:56:53] 無理にして
[01:56:55] 誰かに羊骨つきまといでもして
[01:56:57] きついお気をすめられたんだろうよ
[01:56:59] 正当防衛の可能性が高く
[01:57:02] 怪我にもなしなら
[01:57:03] これ以上の操作は必要ないだろう
[01:57:05]
[01:57:09] なぜお前らがほっぷした顔する
[01:57:12] 俺にはさっそりわからん俺は警察官である前に
[01:57:16] 一人の人間だ 信念を持ったやつが
[01:57:20] その力の使い方を間違わない限り
[01:57:24] 強力を置きへ
[01:57:28] やはり俺の目指すべき道が見えてきた気がするわけよこれは俺は憧れるわ
[01:57:35] 俺でも俺も警察になろうかなぁ
[01:57:50] 確かにこれもコミス進めてる
[01:58:05] 海外には腕に覚えのある奴がいくらでも
[01:58:09] うん、なるほど
[01:58:11] え?
[01:58:12] 海の向こうか
[01:58:14] 卒業すれば自由が効く
[01:58:16] 俺の拳がどこまで通用するか
[01:58:19] 試してみるのも面白い
[01:58:22] やれやれやれやれ
[01:58:24] そういう冗談はさておき
[01:58:26] 若さってのはお前たちだけの特権だ
[01:58:29] 羨ましくもは
[01:58:31] いつか3人で飲みぬでも行くか
[01:58:34] まぁいいやつすぎな
[01:58:37] うちの人みたいなファイプな
[01:59:04] お前たちのお話だ
[01:59:06] 俺たちはまずやるべきことがある
[01:59:09] 俺は守る
[01:59:11] 仲間をお前を
[01:59:14] 俺とお前たちの未来のために
[01:59:16] おう!
[01:59:18] あいつの自慢の兄貴でいるために
[01:59:21] そういえば
[01:59:23] 忘れないうちに渡しておこう
[01:59:26]
[01:59:30] 単定しよ 良ければ使ってくれ
[01:59:34] 巻き彼は後で教えてやる
[01:59:41] 深い意味はないんだ 使えば武器も握りが安定する
[01:59:45] まあとっておけそれがあるから 俺は全力で今年を震える
[01:59:50] おぉー
[01:59:53] サナのパイセン!
[02:00:06] サンクサイ
[02:00:15] サンクサイン?
[02:00:20] その横演習だ
[02:00:22] うぇーい
[02:00:24] さあ、行こうか
[02:00:30] お、ホルス
[02:00:42] やべぇ、ガチで暇だ
[02:00:44] みんな
[02:00:46] いまじゃないわ
[02:00:52] 忙しい
[02:01:01] この丸もある?
[02:01:16]
[02:01:25] やばいもう何本当に最終決戦かやばいんだけど
[02:01:33] うーん
[02:01:36] おっ 助けだなってした
[02:01:41] コロマル!あったけー!
[02:01:51] あのね、コロマルは、病気にならないでね。
[02:01:56] ボッとした人、今、多いから。
[02:02:00] 笑顔でうがいすると、病気は移りにくいんだって。
[02:02:03] あと、足が寒いと気持ちが暗くなるから、あったかくして寝るといいみたい。
[02:02:11] おう!またな!
[02:02:13] あ!
[02:02:15] いいおばさんだ!
[02:02:21] 変わりすぎだよ!
[02:02:37] ゴミも増えてるし
[02:02:41] 領土前のゴミくらい誰か助けろ
[02:03:00] 負けられないな
[02:03:03] ワンナン!
[02:03:11] うーん 疲れたわいいそうじゃ
[02:03:16] 僕を正義はできるできる 格好いいな
[02:03:21] ん それはちゃーちゃーじゃん
[02:03:24] ジジのたまみにここは一つ 付き合ってもらえんかいいぜ
[02:03:31] はっ
[02:03:33] やっしゃー では始めようかの天秤でいかせんきゅんをさすがいてもおらんくてな
[02:03:42] これは楽しみじゃわ
[02:03:54] また 頃じゃーんそのヒントはまたじゃーん
[02:04:00] はっはっかしこすぎなぁを見するとこれはどういう状況
[02:04:06] おやおーこれはしすい家のまんまえじゃったのー
[02:04:14] ああいやお気になせるぞ
[02:04:18] そいやここ学生料じゃったかってことは 僕もいつかここを出るかの
[02:04:28] ほうか そんならコルマルは次の両性が引き継ぐのかも
[02:04:35] さよならだけが人生じゃな ちーと寂しいの
[02:04:41] うーん
[02:04:44] 大手だ
[02:04:47]
[02:04:49] ほう 言えてじゃないか
[02:04:53] ん 何のまだまだここからじゃこれ実は2人で勝利のルール知らないでやってるの
[02:04:59] 俺知らねえよい勝負じゃった また立ち寄らせてもらおうかのんではの雰囲気でやってるの
[02:05:08] そこのおきれいな人も あるいうアデュー
[02:05:13] アデュー
[02:05:16] アデュー
[02:05:20] 両を出た先
[02:05:22] 戦いも終わったと思ったか
[02:05:24] 今はまだ
[02:05:25] 検討も使わないな
[02:05:27] それでも考えとこなければ
[02:05:29] 私たちが戦うの
[02:05:31] その未来のためなのか
[02:05:37] 何?
[02:05:38] 転まるなら
[02:05:39] 引くて甘ただろうさ
[02:05:42] アイアマー
[02:05:43] ここまが
[02:05:45] 先ほどのご老人か
[02:05:50]
[02:05:58] だけだと思う 戦いが終わったとこと
[02:06:02] 戦いが終われは なんていうか今までわかんないけど
[02:06:07] 量は役目を入れるだろう いずれなかったらそれぞれの道を得ます
[02:06:11] がとないか
[02:06:14]
[02:06:16] 一緒に来るかたずね
[02:06:24] おくるんじゃないこれ
[02:06:27] おー カバンに入れるようにしたけど
[02:06:32] 未来を守ろう
[02:07:16]
[02:07:19] お客かわいい 結の降りて
[02:07:32] ピアッコー
[02:07:38] これなることにあれがどんどん開放されてくるんだね
[02:07:46]
[02:07:51] ちょっと
[02:07:55] これ見てるよ
[02:07:59] ニックスを進行するサイト
[02:08:03] ニックスっていう存在は
[02:08:06]
[02:08:14] ミックスで3回なえっ sp ステムか
[02:08:22] あっなるほどもともと切り写真話に出てくるからみたいな
[02:08:36]
[02:08:47] もう本当にやることなくなってきたんだ俺たち
[02:08:53] 俺はでも毎日神社に通うことは忘れない 決して
[02:08:59] 決して忘れない これが肉を頼す秘訣
[02:09:06] もうこの時期もマジゲー戦士が行くことねぇな
[02:09:11] 仲間たちのなぁあれできればいいんだけど
[02:09:36] いやタルタルスは雪不明で出たから
[02:09:45] いや、タルタルスはまだ
[02:09:48] 俺、タルタルスの頂上なんて俺にとって散歩みたいなのかな
[02:10:06]
[02:10:16] ヒールたばりのフォーヒーブレイクと言っても
[02:10:25] で確かにもっかいカリトロモン倒さなきゃいけないもんもしてだる
[02:10:36]
[02:10:41] えっマジでやることないじゃんやばいでこれ
[02:10:45] 一気に時が進む
[02:10:48] いや春まげの音は打たない
[02:10:51] そろしない 劇員だから
[02:10:58] 温かみがだよ春まげの
[02:11:06]
[02:11:15] 春馬げの思う使うことはない
[02:11:19]
[02:11:34] おかえり
[02:11:39] やべぇ ガチでやることねーじゃん
[02:11:44]
[02:11:47] ガチで議員戦が出ちゃってお前ほんとにそれでいいのか
[02:12:02] マジでみんなこうなるだよね
[02:12:07] ファイブロイヤーもそうだからなぁ割れても
[02:12:11] テープさせて欲しいわ休日なのに
[02:12:13] あっ、カッコ?
[02:12:18] ガッコーキチャーン!
[02:12:21] いや、もうベベとひらがわさ、もう無視しようとなってんだけどいい?
[02:12:26] おっ、ビジューム違う?
[02:12:31] そういえばさ、
[02:12:41]
[02:12:51] チューモー
[02:12:58]
[02:13:04] あー メイドね
[02:13:08] まあ常識だよこれ知らないですマジやばいと思う 普通に行きてくないと思う
[02:13:15] 常識すいてびっくりするのはこれ知らない人
[02:13:19]
[02:13:36] 久しぶりの授業は新鮮でした先生方もクラスの皆さんも元気そうでしたね
[02:13:42] でも気づいてました
[02:13:45] 午後の授業が始まる前に屋上の方へ行くのを見たんですが 新学期早々サボリーでしょうか
[02:13:58] おわっ
[02:14:00] えっ
[02:14:02] どれこのイベント
[02:14:05] いいね初期面で
[02:14:08] ああああああ
[02:14:12] ごめん別に言おうじゃないんだけど
[02:14:14] なんとなくここ来たくなって
[02:14:16] そしたら
[02:14:19] はっはっはキグーですな
[02:14:22] 俺もちょうどそんな気分でさ
[02:14:24] やっぱ俺らは付き合い長いし
[02:14:26] 誕生がシンクロしちゃってる
[02:14:29] 紙面図
[02:14:30] はぁ?ただの偶然だから
[02:14:32] 順兵と同じ誕生とか
[02:14:34] 今すぐチャンネル変えたいっつの
[02:14:37] でもいい天気だねー 風がちょっと冷たいけど空気が住んでる気がして気持ちいいかも
[02:14:48] そして見ると結構悪くない眺めだよな
[02:14:54] 見慣れた景色だけどだからこそ落ち着くっていうか 終わりが来るなんて嘘みたい
[02:15:01] こないぞ
[02:15:10] 深分もニュースもシャドウの被害っぽい話ばかり
[02:15:13] みたい姆氏先輩が言うには被害が増えすぎて記憶の補正が追いつかないんだって
[02:15:19] 良くわかんねぇけど
[02:15:22] 全部ニュークスって奴の成功 妙なカルト宗教みたいのが流行ったり
[02:15:29] 医療医をやばいって感じだぜ これは実は夢でしたーって落ちは期待できそうにねぇな
[02:15:40] そうだねそう決めたんだから ここを守りたいとかそんなかっこいい話じゃないけど
[02:15:48] せっかくみんなで過ごした時間がさ 消えてなくなっちゃうなんて寂しいもん
[02:15:56] だな だな
[02:15:58] つか俺っちの輝かしい戦いの記録は永遠に語り継がれるべきだろう うーん
[02:16:05] だな 良く言うすれて散々みんなに迷惑かけてるのに
[02:16:11] だな
[02:16:12] あれは若毛の板にで今は人かは向けたっつか
[02:16:18] なあお前もそう思うだろう
[02:16:25] おいよ最後の助けもフルスイングでカットバスでーっ
[02:16:31] 甘やかじゃないでよまた調子になって柔らかすから
[02:16:36] 私も人のこと言えないけどねごちゃごちゃ考えていろいろ振り回したし
[02:16:41] その頃から比べたら少しは変われたのかなぁ 私
[02:16:49] でもさあ最初はこの3人で頑張ってたんだよねー な
[02:16:55] あの時はこんな無茶なことになるとか考えもしなかったけどなぁ
[02:17:02] あれから1年近くほんと大変なことばっかりで
[02:17:07] もう終わっちゃう、終わっちゃうみたいな、やめろ
[02:17:32] 終わらせよう
[02:17:37] ねえお客様にはこの3人でこれしようかねえと もう
[02:17:41] この3年に言うわ ストレガの残った二人
[02:17:45] だんまり決め込んでやがるが どっかで必ず俺らを狙ってる
[02:17:51] 結着 スペネートな
[02:17:55] かがい活動部がんそうに f トリオの底地から見せてやろうぜ
[02:18:01] お前らの顔を見てたらますます気合入ってきた通過さ
[02:18:07] あっ 私も純平な顔を見てたら思い出した貸した cd 早く貸しなさいよ
[02:18:14] いつもか立派なしとほんと腹立つ
[02:18:18] え、腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つのよ
[02:18:53] え、アイギス?
[02:19:01] アイギスもコメント。
[02:19:05]
[02:19:12] えっと
[02:19:18] あの 月が来ないよ
[02:19:29] 私この頃よくここへ来るんです
[02:19:34] 前の私は神社という場所の価値がよくわかりませんでした でも最近はちまって今が人間に近づいてるよ
[02:19:42] それにここは去年の夏に コロマルさんと出会った場所ですよねあの日までコロマルさんは
[02:19:49] 飼い主さんが亡くなったのを知りながら ずっとここに
[02:19:54] その理由今なら理解できるんです 人を動かすものは多分事実じゃなか
[02:20:02] 思いなくなった事実を知っていても 痛いっていう思いが行動させる
[02:20:09] 私も同じです守れないという事実を分かったはずなのに それでも私戻ってきました
[02:20:18] つまり無意識のうちに事実より思いに従っていたんです あの時は混乱していて気づきませんでしたが
[02:20:27] 実は私
[02:20:30] あなたといる間に
[02:20:32] いつの間にか
[02:20:33] お前が変わってしまう
[02:20:35] 恋愛コミュー来る
[02:20:37] え、これ?
[02:20:39] これ何?これ行こう!
[02:20:43] お前ローットには出て出すのかもしかして
[02:20:46] おい
[02:20:46] お前止めろ
[02:20:58] エイゴー!
[02:20:59] エイゴー!
[02:21:03] エイゴー!
[02:21:04]
[02:21:13] 今のことが提成しないと人を動かすものはなんて言いましたけど
[02:21:20] 私も転まれさんも人じゃあありませんでしたね
[02:21:25] ごめんなさい なもうに引きへや
[02:21:28] なにに行っちゃうね まあ人になりたいとか言っちゃうもしかしね
[02:21:34] 人にならない方が幸せなこともある
[02:21:58] うーん
[02:22:00] うーん
[02:22:02] うーん
[02:22:04] うーん
[02:22:06] うーん
[02:22:08] うーん
[02:22:10] うーん
[02:22:12] うーん
[02:22:14] ありがとう
[02:22:16] うーん
[02:22:18] ふうふうですか
[02:22:20] 信仰のふうふうですか
[02:22:22] うーん
[02:22:24] なんか自分たちで作った料理って
[02:22:26] 作った料理って触りまして美味しく感じる気がする
[02:22:33] それじゃあそろそろを片付けよっか キャベツのクリームにお湧くね
[02:22:38] サー先輩のさあ 奴めっちゃ強いんだけど
[02:22:43] これ全回復でいいだろう
[02:22:56] じゃあねっ
[02:23:00] 天使です
[02:23:03] すいません天使とさせてください
[02:23:07] ねえ俺もいないここを買わなくていいのかな俺も
[02:23:42] んだよ これまでの愛意味でございます
[02:23:52] 2体しかいないめちゃちゃ強いんじゃねー
[02:23:57] 私どのようなさって スタンダードの少々見をとりすぎるか
[02:24:05] パイスいいね
[02:24:10] ウホース
[02:24:16] お、サロー
[02:24:18] かっけー
[02:24:26] かっけー
[02:24:28] 見を取りするようですが
[02:24:32] どこにいるんだけど
[02:24:47] 確かに七指頭じゃんかず農国にも登場してた
[02:24:58] いやー、でもジークだなぁ。
[02:25:13] 死人は風の子がもともとに厭い。
[02:25:16] もともとあって、その歴史の、中国の歴史系のMMOだったのが、
[02:25:23] こうくりとかさ、不要とか出てきたから
[02:25:25] そう、真実にもあるとおりだから
[02:25:39] お前マズイでおっとも行くのか、おい
[02:25:41] よし、じゃあ
[02:25:43] お前、止まれよ
[02:25:44] もう、これによく出すな
[02:25:48] 両字殺すしかなくなるぞ、これ
[02:25:50] 私、ここが好きなのに、 屋上はまずい。
[02:25:53] 街が一望できますから。
[02:25:56] 右手にムーンライトブリッジがあって、 向こうはポロニアンモール。
[02:26:02] あ、知ってましたか? 私たちの両、ここから見えるんですよ。
[02:26:07] 私が眠っていた役島の海は、 ここよりずっと好き通ってましたけど、
[02:26:12] 私、ここからの眺めの方が好きです。
[02:26:16] アイビスがさぁいきなり人間っぽくなりすぎてさぁ なんかあったのかな修理の段階で
[02:26:30] あそこでやっぱですに叶わないとわかってからこうなったのかな
[02:26:35] 好きだ
[02:26:38] アイビス
[02:26:40] 好きだ
[02:27:10] 思います
[02:27:18] こいつだけあるからのカードが黄色なんですけど
[02:27:23] ごめんなさい つい長話を1月ですしここじゃ風が
[02:27:29] やったんですよね あなたが風でも弾いたら大変です
[02:27:35]
[02:27:39] いやメインヒロやどう考えればゆかりさんを組み合わせ
[02:27:44] ゆかりばっきりしてるのストーリーで
[02:27:52] なわゆるか
[02:28:05]
[02:28:15] 全然意味ないけどゆっかりと絵がもろ マシで意味ないけどゆっかりと絵が見ろ
[02:28:21] 何の意味もないけど
[02:28:25] よし
[02:28:28]
[02:28:38] なんか会話せーや
[02:28:49] 映画好きだなこいつらこいつらってめっちゃ映画好きじゃない 映画と栽培好きだよな
[02:28:58]
[02:29:03]
[02:29:07]
[02:29:09]
[02:29:32] もう終わっちゃったんだ
[02:29:35] 変えなくなっちゃったんだ
[02:29:42] 自販機だけは終われないくらい頼む 自販機だけは頼む
[02:29:48] これが終わったら俺はもう
[02:29:58] またどうぞ みんな元気なくなっちゃった
[02:30:05]
[02:30:24] に全部リクスが悪い 果たしてそうか
[02:30:35] 死という概念が悪いと思うのかお前らは
[02:30:47] 人は死ぬぞ
[02:31:05]
[02:31:13] これってさあ
[02:31:16] 物語的に人間たちがさあ 肉数を生み出したっていうか
[02:31:28] そうだったら
[02:31:31]
[02:31:34] まさかの
[02:31:53] まあ 俺が世界をちょうだいすればいいって話か
[02:32:01]
[02:32:14] くだすみ
[02:32:20] 成人の日だ
[02:32:21] みんな大好きな
[02:32:24]
[02:32:27] このサーチ切ってマジでそう誰でも喜ぶなくやってゲーセンガエルになる気がするんですよ
[02:32:35] 他にやることないもん
[02:32:40] 俺のムーブ間違ってないな あーまああいた
[02:32:47] 準備ターンみたいな感じでも受けてるんだから
[02:32:54] いや学校優先させるのもいなくなってると思うよ
[02:32:58] この時期
[02:33:00] 俺だって学校全部優先させるから
[02:33:18] 俺が一番良かったコミは
[02:33:20] うかりは置いといて
[02:33:25] おだぎり
[02:33:37] おだぎりぐらい
[02:33:50] 有効なやつとなるんですけど
[02:34:01] 宮本も好き
[02:34:12] そうなの
[02:34:20] と言うことで
[02:34:42] はいさぁ毎回授業終わりに顔ミスンのやめて怖いから 理由は怖いがマイク
[02:34:49] マジ顔見されてないことだよ
[02:35:02] わかってるよな
[02:35:04] お前今日コミュニケるよな
[02:35:05] 準備してるよな
[02:35:08] 圧であります
[02:35:19] anyways
[02:35:24] 不同
[02:35:27] はっ
[02:35:28] した
[02:35:32] フ編み
[02:35:34] ニューこといるが 危険ですので私の後ろにいてください
[02:35:39] どちらもとても怒っているようです あなたたちはたしから
[02:35:45] いつも神社でお会いするどうしたんですか
[02:35:49] コロマルさんを私たちが待って私たちはコロマルさんをいじめてなんていません
[02:35:57] 確かに戦いでは力を貸してもらっていますけどでも
[02:36:03] そんな
[02:36:06] あっ えっとこの方たちはコロマルさんの古いのがやばい私たちと付き合い出してから
[02:36:13] コロマルさんがけだばかりだって疑ってどうすればわかってもらえるでしょう
[02:36:19] それは絶対誤解や
[02:36:25] 皆さん誤解なんです
[02:36:29]
[02:36:33] 汚さしたくないから使っているよ 怒らないで落ち着いてください
[02:36:39] あっかきんつったぜまあ
[02:36:45] ごめんなさい私の手硬いから
[02:36:50] えっおい早稜かよそうだとし訳 ああああああ
[02:36:56] まぁでもあいつらが悪いか疑われても仕方ないですよね
[02:37:01] ん ははははお前なうつりなんだなが
[02:37:05] 減らべやすくなってるアイディス選ぶやつくなっちゃってる
[02:37:10] 最近思うんです 例えこの心の皆さんに近づいたとしても
[02:37:16] 体をずっと機械の名前
[02:37:20] もちろんそんなの当たり前なんですけど兵器としてはやっぱり人間の心を持つってのは
[02:37:28] それがあるんだよねー
[02:37:30] ただの機械でも人間でもなくて
[02:37:37] そんなことはないよ
[02:37:40] でも俺のもとに来い
[02:37:44] 楽しめろ
[02:38:03] これなんだよ、この人間の心が入っちゃうとやっぱ嫉妬とか人と比べるっていうことができてしまうから
[02:38:10] 良くないんだよね
[02:38:13] だからお前はロボットのままがいいんじゃないかって 俺は助言しておいた
[02:38:20] 私 さっきの皆さんたちにちゃんと話に行ってきますまたあなたが危ない目にあってはいけませんから
[02:38:28] どんなこと好きじゃん また後ほど
[02:38:31] 毎日それ恋だよ俺
[02:38:35] 恋が始まる
[02:38:38] 恋の始まり
[02:38:42] 胸が
[02:38:53] 俺まででさあ
[02:38:55] こっからのさあ 戦うメンバーに今めっちゃ頭グルグル考えてるんだよね
[02:39:00] まずゆっかりは確定なんだ
[02:39:02] まず
[02:39:03] まあ俺ゆっかりに2人パーって言ってのは
[02:39:06] まああれっちゃありだと
[02:39:08] まあいいですね
[02:39:12] で一応入れる候補は三つる様が純平な3人だったら
[02:39:19] 今んだこれ
[02:39:20] ん あれ最後はお前がゲットしたじゃん
[02:39:24]
[02:39:29] ああああああ 相手は相次元だったけどさ
[02:39:34] 結果的には先輩は負けってことだろう
[02:39:39] 認めさせるのにやら俺も順平はいれたいなぁと思ってて順平だったらやっぱ2年生の初期面で行きたいんだよね
[02:39:46] 3人パーティー俺ゆっかり純権 それが一番なんかさ
[02:39:53] 物語の始まり的な感じがしてよくないあの3人だ
[02:39:59] そっから始まったしなもういいじゃん
[02:40:03]
[02:40:06] エッター特性ラーメンを5つで
[02:40:10] いやーなんかやい水入れるんだっすから 飯をごってもらうとかマジなかったかなぁ俺だ
[02:40:19] 確かに勝負に負けたのは認めるな なんで5人前も踊らねえかならない
[02:40:25] またそうですか いいじゃないですか細かいとは
[02:40:30] ペジみれはでしっと大胆につけないと
[02:40:35] 怒らないとは言ってないだ アイミスも入れてもいいんだけど
[02:40:40] あわないんだよなぁ なんかサーナー先輩入れるなら3つるが欲しいわ
[02:40:45] わからん そしたら俺ゆうかり3つるサーナーになる
[02:40:49] 気になる見出しがありますね
[02:40:53] 難しいよなぁ
[02:40:56] 組み合わせで考えたいんだよ 募説良いなぁ
[02:41:00] これです旧聖主ついに現れ 話題のカリスマ本市に撃破
[02:41:08] ああ最近カルトっぽいな流行ってるよねー ネットとかですごい人気なんでしょ
[02:41:17]
[02:41:20] おい この記事の写真を見てみよう
[02:41:24] 急戦しあれか1人みたいな高屋みたいな人間 じゃないかがや
[02:41:30] のたかやかそっちかそっちの世間がおかしいと思ってたら
[02:41:35] こいつらの仕事か 職人にされてくだなのこの音読みます
[02:41:41] 人間は今 ゾウの連鎖と将来不安とが循環する目に見えない老国の捕らわれとなっている
[02:41:49] そんなことないよ 世界には我々を新たなステージへと引き上げる力が
[02:41:55] 降臨しようとしている私はそれを ニュクス
[02:41:59] なるほどこれでニュクスってのが進行してんだ
[02:42:01] 私はその真実に触れ 人足先に力を得たそして確信した
[02:42:07] ニュクスさえ訪れれば 全ての人間は
[02:42:11] 必ずや苦しみから解放されると
[02:42:15] ニュークスってなんでこいつがその名前を
[02:42:20] ていうかニュークスは救い?真逆じゃないの
[02:42:25] 本気で言ってるのかどうか歌なしいな
[02:42:29] 遊びでやっている可能性もある
[02:42:32] 確かに取材受けてる風景がそこにしたら笑えるな
[02:42:36] 社会に行く 自由につるやつは何か来てるぞ
[02:42:40] 救いを理解できないあわれなのじゃなくて来ちゃうかもしれない
[02:42:43] 彼らは私に近い力を得ながら
[02:42:46] その力を個人の目的のために奥用している
[02:42:50] 昨今血肌を騒がせている説明のつかない会事件
[02:42:55] 心臓は彼らの手によるものだ
[02:42:59]
[02:43:02] ちょっちょっなんだそりゃ俺らのことかそれ
[02:43:10] ちょ落ち着いてよ他にもお客さんいるんだから
[02:43:15] すっかこいつらどういうことだよ話題もカリスマってたった二人の癖にちょい見ない間になんなんだこの夢プリー
[02:43:26] ジンの方はどうも以前からネットで絶対の地名度を誇るハンドルらしこういったメディアの使い方も
[02:43:34] あいつが
[02:43:37] 僕が知っているジン
[02:43:40] ロスの少ない芸能人にブランド感が出るみたいなもんね
[02:43:46] うかつく連中
[02:43:49] 私はこれよりニクスの来方をより確かにするため約束の場所へと思う
[02:43:56] 彼らを恐れることはない ニクスが訪れれば
[02:44:00] すべてのまま一人にすることがある
[02:44:03] みんな安息できる今は希望に脱み思いを果て
[02:44:07] したるべき時を待つだけでね 何も心配する必要はない
[02:44:12] 待つことだけが唯一の正しい選択肢だ 同士職員
[02:44:18] これは静かなる革命である
[02:44:21] 静かなる革命
[02:44:24] こんなに信じてる奴がいるなんてなぁ
[02:44:28] 先行きの見えない未来を変えられるのが 異業のカリスマだけなのかもしれない
[02:44:35] 以上で記事は終わってますねこのコメントを最後に 彼らは再び行方がつかめなくなっているようです
[02:44:44] 行く先などタルタロスしかないだろう まったく
[02:44:49] くだらげいっ
[02:44:53] 彼らのせいで街の雰囲気明らかに変わってきてますよね 口には出さなくても
[02:44:59] いつらめくんねんこれのどこかで 怯えてるみたい
[02:45:04] 実際そうなんでしょこんな馬鹿げた施法を大勢がお飲みにしてるって自体普通じゃないもん
[02:45:12] 情報なんて信じる気になるかどうかさ 確かめる方法なんてないんだからな
[02:45:19] 必ず信じまうってんな いやな予感が広まるのも無理ねーけどな
[02:45:26] 必ず死ぬことは 特別なことなんでしょうか
[02:45:31] 命が必ず終わることはニクスのせいで振りかかった 特別な運命なんでしょうか人間にとっては当たり前のことだし
[02:45:41] 最初から知ってるはずのことじゃなくて
[02:45:43] 俺みたいなこと言うじゃないかわいいです
[02:45:49] まあね
[02:45:52] 正直俺だって自分が死ぬ日のことなんて
[02:45:56] こうでもなんなきゃ考えなかったぜ
[02:46:01] でも俺らはもう迷ってるわけじゃねんだし
[02:46:04] いいんじゃね?目的はニュークス
[02:46:07] 邪魔すんならストレガトの決着をつける
[02:46:40] 俺科学レドンも追加でいいっすよねー サナダサンてるん
[02:46:45] ちょっと本編アイギスの半分食べるって言ったでしょ それも食うよ食いだめだよ食いだめ
[02:46:56] 残すなよ
[02:47:01] 悲しいbjのままのやめろ
[02:47:06]
[02:47:08] a イース1しかもなったよねさっき アイディスのことを思うか
[02:47:17] あれは
[02:47:28] 本当に終わるねー
[02:47:31] なんか 普通にストーリーよりもこの
[02:47:38] こいつらの成長を見る方が感動してるんだけど
[02:47:55] このビジュールチェルカーです
[02:47:58] はじか エスカペイド
[02:48:15] エスカペイドって テルサマイソーじゃない? エスカペイド!
[02:48:20] くらえ!
[02:48:23] 正体を見せろ!
[02:48:26] チェックメイト
[02:48:47] うっせー
[02:48:56] うーん…
[02:49:00] もう1回…
[02:49:04] もう1回…
[02:49:08] もう1回…
[02:49:12] もう1回…
[02:49:16] もう1回…
[02:49:20] 白いブチネコで君ちゃんっていうの 目を離したらいなくなってしまってね
[02:49:28] さっきから心配で心配で 私と同じデモンずいぶんとしだから
[02:49:35] そんなに遠くへはいけないと思うんだけど 白いブチネコ
[02:49:41] 見ましたか
[02:49:44]
[02:49:49] そう 心配ね
[02:49:53] ありがとん学生
[02:49:55] 探してやろう私が
[02:49:59] 白いぶち猫でみーちゃんもしよかったら私たちもみーちゃんさんを一緒に探しませんか
[02:50:06] 分かれ分かれになってしまうのが きっとすごく見えちゃって名前がなんかさ
[02:50:11] もう イメージ悪すぎる
[02:50:15] はい えっと
[02:50:17] 何でしたっけこういう状況を表す言葉で ここであったが多少の縁ですよね
[02:50:25] 今頃は空腹でお腹と背中の髪人へかもしれません
[02:50:31] かん一発
[02:50:34] でしたっけ
[02:50:36] とにかく急ぎましょう
[02:50:47] オラーによっ
[02:50:54] いやっにーちゃんさん
[02:50:57] いらっしゃいませっかー
[02:51:04] おーちゃん
[02:51:09] いませんね シャドウのような適正反応なら少しは感じられるんですが
[02:51:16] 私 役立たずですねごめんなさい私から言い出したのに
[02:51:23] ん まだ探そう
[02:51:27] 心配だ
[02:51:28] ありがとうございますですが もう暗いですし
[02:51:33] 今日のところは引き上げましょう 馬なままに付き合ってくれて嬉しかったです
[02:51:40] やっぱり うまくいかないですね
[02:51:43] もうペレスがあるでしょ落ち込まないで もう落ち込まないでもうなんかずっと落ち込んでるやん
[02:51:51] やばいアイディスがおかしいなぁ
[02:51:57] 今日は先に帰ります 少し
[02:52:02] 大丈夫だよお前 お前戦い続いて来れるか
[02:52:09]
[02:52:12] おかえりん
[02:52:20] あのー
[02:52:32] 俺たちさー
[02:52:34]
[02:52:37] チャレンジャーと思っちゃってない
[02:52:55] 俺たちが借りとるもん
[02:52:58]
[02:53:01] キャムがはびこり キラノキの中で踊りやかす前ヨカ市の熱狂は救いにあらず
[02:53:09] われらが休生主とともに休祭の時を待たないガー
[02:53:16] マニアティ
[02:53:19] それは真実を知らないからです 休生主の子
[02:53:24] いいな、こいつ気持ち悪い。わざわざこんなとこで売ってるんじゃねえ
[02:53:30] え、ないもない?
[02:53:34] え、聞いてみようよ
[02:53:42] え、危険かもしれない
[02:53:51] あー、ティーチ!
[02:53:54]
[02:54:02] ん あそれぞ
[02:54:09] どうか俺は
[02:54:12] これはこれは あなたからの来訪は初めてでしたね
[02:54:18] うん 来たる救済についてはもうご存知ですね
[02:54:28] そうでなければあまりに同家だ
[02:54:33] これであなたもさすがに分かったはずだもはや適対する理由はなくなりました
[02:54:39] あなた方の行動はすべてトローだった影時間は滅びずニュックスが欲しいに結末をもたらします
[02:54:47] 運命は決しました ですが不安に思う必要はありません
[02:54:53] 裏切り続ける未来という巨像から我々はようやく解放される ただそれだけのことなのです
[02:55:02] ゆえにあなたさえ望むのであれば 私があなたのこともマジで言えんの
[02:55:11] 俺らに誇られてもなお
[02:55:15] 勝負はこれからさ
[02:55:21] わかってきたじゃないか、高山
[02:55:33] 勝ってる、勝つさ
[02:55:37] 寒くないの?
[02:55:44] なに?
[02:55:45] 出世で続けるアルカリではない
[02:55:47] 未来を諸世のものかのように嘘ぶく
[02:55:50] 寂しいの言葉でもない
[02:55:52] 正しい幕引きだ
[02:55:54] 今を耐えれば
[02:55:56] 明日になれば
[02:55:57] そのような無根拠な期待が
[02:55:59] 苦しみの根源なのです
[02:56:01] ありもしない未来を思うから
[02:56:03] 人々は救われない
[02:56:05] あなた方にニクスを倒す素手が
[02:56:08] あるかいなかなど関係ない
[02:56:10] なぜなら
[02:56:12] あなた々はたどり着くことすら叶わない
[02:56:17] 救済の日、私は滅びの塔の頂上でニクスのラインゴンを待ちます
[02:56:25] 宣言しましょう、敵対するなら容赦はしないと
[02:56:42] もう 取材受けた時点でなんかちょっと小物集がすごいんだよ
[02:56:48] ねーねー
[02:57:05] わかんない今めっちゃレベリングしてるか忘れてやばいやばいやばだってやばあいつらカリトルの倒したって言うやべーよやべーよつって
[02:57:12] やべやべってどこに入って言って 人口は早くこいつね
[02:57:18] やべやべって当たんねえ攻撃当たんねえって
[02:57:26] 間に合わないよこれじゃんって
[02:58:12] ミーチャン?あ、これミーチャン?違う?
[02:58:42] 見逢いだ寂しくってねー
[02:58:45] 二人ともありがとう
[02:58:48] 寂しい一人でいるのは寂しいですか?
[02:58:53] そりゃーねー
[02:58:56] 年をとると分かるの
[02:58:59] どんな財産に囲まれても
[02:59:01] それが見とってくれるわけじゃない
[02:59:04] どんな人間だって
[02:59:06] 一人では生きていけないんだよ
[02:59:08] いいこといいこといいこと言うじゃねぇか
[02:59:10] 近所に子供たちはいるてれば
[02:59:12] これ待てて大事だよこの問題
[02:59:14] あまり年寄りには興味がないようだわ
[02:59:18] おばあさん
[02:59:21] じゃあみんちゃん行きましょうね
[02:59:25] 学生さんたち
[02:59:27] 本当にありがとう
[02:59:31] 生きるというのはやっぱり一人じゃできないことなんですね
[02:59:40]
[02:59:45] 誰かと思ったりももわれたりすること
[02:59:50] 誰かと振れ合うこと
[02:59:52] 伏せ合えること
[02:59:57] ただ1つわかっていることがあります
[03:00:01] 私はあなたと一緒だとうれしいって感じるみたい
[03:00:06] なんかちょっとずつ彼女をずらしてくるようになってきてない 多い
[03:00:15] これは恋の始まりでも どうなんでしょうね人とつながるのが生きるっていうことなら
[03:00:24] こんな体の私にどこまでできるのかな
[03:00:30] なんて…
[03:00:31] なんて…
[03:00:32] すっかり弱気ですね
[03:00:34] どうしたんでしょうね
[03:00:36] 帰りましょうか
[03:00:37] なんかもう…
[03:00:39] やべぇこのロボット人間に見えてくるわ
[03:00:43] 人間みたいになってきたぞおい
[03:00:47] お帰り
[03:00:55] えっと
[03:00:56]
[03:01:00] あれは
[03:01:06] いや相手アロボとそこ踏んでつけなきゃ 相手アロボと相手アロボと
[03:01:15] わかってるよなお前 お前が一番わかってなきゃいけない
[03:01:26]
[03:01:41] 新月だ
[03:01:44] あっ ゆくよねー
[03:01:47] はいー
[03:01:49] なにエリサベスでございますなになになに
[03:01:53] 私でも サリースに迷い人がいらっしゃいますのでご連絡さし上げました
[03:01:58] サリース 誰かよすくぜーなわい
[03:02:01] お早めの創作をお願いいたし
[03:02:03] うっとさー カンツ出してくんねとされちゃー
[03:02:10] これこの電話マジですき この電話マジですき
[03:02:23]
[03:02:31] というわけで
[03:02:39] この学校で先生いいやつをすぎて違和すごいわ
[03:02:44]
[03:02:52] ジュンペッ
[03:03:14]
[03:03:19] 可愛い
[03:03:22] 何お前メール可愛いじゃん
[03:03:26] 車順でいくね
[03:03:33] キャッチボールでいいじゃん
[03:03:36]
[03:03:40] なんだよちくしょう 公園ないキャッチボール禁止とかさー
[03:03:47] お前さんも思いませんキャッチボールで友情を含む青春の1ページ
[03:03:53] 大人の都合で禁じちゃいかんってさー今モード遊びできないの
[03:03:58] 多いよね
[03:04:02] いかんいかんようなぁ
[03:04:05] まあここが禁止になってるの俺も今日まで知らなかった
[03:04:11] きっこしたばかりの頃はたまにやってたんだけどやったやった 壁当てとか
[03:04:18] キャッチボールさ 少し肩鳴らしがしたかったんだよ
[03:04:23] そのも俺 なんかまた野球等を近づきになれないかと思ってさ
[03:04:30] 進路とか将来とか そういうのまだ全然わかんないけど
[03:04:36] 脱精まま背中向けてると いつまでも未練ばっかー残っちまうし
[03:04:42] 2年後どうしてるのか 1個でも答えられるものが欲しくてさ
[03:04:48] 通訳で野球にしておいた どう思うよ
[03:04:55] いいと思う
[03:04:58] 嘘か、へへへ、お前に言われると自信に出るな。
[03:05:04] で、ほらよ。
[03:05:10] 今日はダメだったけど、いつかは付き合いを、それまで預けておくからさ。
[03:05:17] まあでも、有聴なこと言ってるとビッグイベントの後になるかもなぁ。
[03:05:23] ポジションだと思う セカンドとかショート当たりじゃない
[03:05:26] 前夜っぽいよ
[03:05:28] そりゃー4月からずっとこんなだな
[03:05:32] 目の前のことでいっぱいいっぱいですわ
[03:05:35] 前夜じゃなくて先のこととか考えてる暇はなかったろ
[03:05:39] 前夜っぽいよ
[03:05:40] 先輩たちはすげーよ
[03:05:42] こんな時期でも受験とか考えててさ
[03:05:47] ほんと
[03:05:49] とんでもない1年だったぜ
[03:05:53] 後から振り返ってみるよ この1年以上に盛りたくさんなこと
[03:05:59] お先にねえよな アーストはエアフだねし
[03:06:04] きついことだよ全体ってサードガーでよ
[03:06:08] 何つかまあセカンド小さな俺は精神だったよな スカイル前にサード顔
[03:06:16]
[03:06:18] マジでさ
[03:06:21] なんだかんだあったけど
[03:06:24] リーダーお前で良かったわ
[03:06:27] 前に好きに選べって言ったけど
[03:06:31] 戦う方を選んでくれてありがとな
[03:06:35] そんじゃんは俺らの青春
[03:06:38] ハッピーエンドで閉めてこようぜ
[03:06:40] おーい
[03:06:42] さんでもってハリウッドで俺らの活躍を描かだ!
[03:06:47] 主演はもちろん俺っちは?
[03:06:49] 君はジョエンガン優勝を目指してくれたまえ
[03:06:55] へっへっへ 真面目な話ばっかじゃなんか俺たちっぽくないだろう俺とお前の関係って最初から最後まで変わっくないよ
[03:07:05] ずっと純正は 明るい話してくれる
[03:07:11] すると 純定マジンやつなんだよな
[03:07:16] 最初から
[03:07:19] 色合わせてきた
[03:07:25] 食べたどすらまだいないどんどん色合わせていってる世界が
[03:07:30] 世界が終わるまで
[03:08:16] てかさぁ
[03:08:18] てかさぁ
[03:08:22] そうやば
[03:08:24] バソー
[03:08:40] さすがにアイギス優先であげるか
[03:08:43] はい
[03:08:46]
[03:08:48] リアジンじゃん
[03:08:51] やっならな
[03:09:07] これはね俺が俺であるために必要なのなんだよ
[03:09:11] お前たちにわからないわからなくてもいい
[03:09:41] てさー
[03:09:44] うえはそうかいそうかいそれはかわいそうにねぇ 清水はいつもいい子にしてるから内緒で起こすかいっ
[03:09:53] あげようかねぇ 何かキオシって呼ぶなって
[03:09:59] いい名前でしょうおばあちゃんがつけたのよおばあちゃんが小さい頃に村に行った立派な お医者さんの名前から
[03:10:09] 何度も聞いたって
[03:10:12] いいから金鳥だ
[03:10:15] ああはいはい
[03:10:17] これ少ないけど持っておゆっき
[03:10:19] どこの世界にこのクズのクズみたいな魔法いんね
[03:10:22] 見たことでよこんな魔法
[03:10:24] 気をつけてね
[03:10:26] どこでよって
[03:10:29] 完璧だいつ
[03:10:32]
[03:10:34] 清しさんに聞きたいことができました
[03:11:08]
[03:11:10] 聞きたいことがあるんですいいでしょうか
[03:11:15]
[03:11:17] うまい
[03:11:20] きよしさんは1人でいると寂しいですか
[03:11:26] 何なんすか
[03:11:29] きよしさんのおばあさんは1人では寂しいと言っていました
[03:11:34] 俺に設計をしてるんですか
[03:11:37] いえ ただ知りたいんですなぜおばあさんともっと話してあげないんですけどさらに
[03:11:44] 寂しさ 子供のあなたならなくしてあげられるかもしれない
[03:11:50] いや俺マホなんですけどずかやっぱ設計じゃないですか
[03:11:56] そのホットイトの質が
[03:11:59] ひよしさんは生きるってどういうことか考えたりしますか
[03:12:06] 生きる
[03:12:08] 私は人とのつながりが一番大事なんだと思います
[03:12:13] 人とのつながりが一番大事なんだと思います
[03:12:14] お母さんはそれを失いかけているんです
[03:12:20] 生きるなんて
[03:12:22] なこと真顔で考えるのはバカらしいっすよ
[03:12:25] 今が楽しきゃそんでいいんじゃないですか
[03:12:29] 楽しきゃいい
[03:12:32] だって
[03:12:33] 楽しいとしあわせしよ つーかそう幸せのために生きてるんですよ
[03:12:41] 幸せのため
[03:12:43] てことで愛知先輩時間あるなこれから俺と むせるひよしさん
[03:12:50] ありがとうございました
[03:12:54] いきましょう えっ女にその展開
[03:12:57] うまいろ 鼻から冷やかしかよ!
[03:13:00] サタマイル!
[03:13:01] ちっ!バーガー!
[03:13:05] うつう!
[03:13:09] 私には キヨシさんの気持ちはよくわかりませんというか
[03:13:14] 怒りを勝ってしまいました
[03:13:17] 私 何かまずかったでしょうか?
[03:13:22] うふふ
[03:13:23] ここで、ここで意識させるのがプロの恋愛し
[03:13:53] これがねプロの恋愛市 恋愛の動き
[03:14:05] 意識をさせるっていうことなんだよ
[03:14:10] あなたといるとどんどんとわからないことが出てきて
[03:14:14] お前やめる主人公
[03:14:26] 恋じゃないね
[03:14:44]
[03:14:47] まないです 僕
[03:14:53] でも 清水さんに対して何か
[03:14:57] 真っ直ぐじゃない気持ちを感じてるか
[03:15:02] 清水さんには大事な人と触れ合える 血の通った柔らかな手がある
[03:15:08]
[03:15:11] 何なんでしょうこのもやもやした感じ 機能しーは上は
[03:15:19]
[03:15:22] やめましょうよくないですよね 組み立てはねやめでありますやめ
[03:15:30] 帰りましょうか 上はババーから金取ってのは悪いけどそれぞれの考え方は別に悪くないですよ
[03:15:37] ちなみ
[03:15:41]
[03:15:43] 人は人
[03:15:46] うわっ思うなにセンター試験
[03:15:55] えっそっか卒業しちゃう
[03:15:59] そうだ
[03:16:04] あっ
[03:16:11]
[03:16:13] ねー
[03:16:20]
[03:16:24] そう
[03:16:26] なんか
[03:16:28] 今ジェネレーションギャップ感じてるねセンター試験と言われても俺何の違和感もなかったんだけど
[03:16:33] みんな違和感を感じてるみたいだね マジで違和感なのと
[03:16:37] 未だにセンター試験をしてしまうし
[03:16:41]
[03:16:49]
[03:16:59] 以外何やったん
[03:17:02] 素晴らっ楽しん
[03:17:05] じゃんねーんです
[03:17:08] お見事でございまーす
[03:17:13] お見事でございまーす
[03:17:18] ええ
[03:17:21] そうそう 課題の多数
[03:17:26] 私からのお願いです
[03:17:30] あ これだ トンボ帰りや
[03:18:05]
[03:18:09] おとまも振り下がけ一番痛くないかいや
[03:18:12] 大人になっているのにいつまでも書きなこと言ってる方が恥ずかしい
[03:18:23] あなたの
[03:18:35]
[03:18:39] よるじゃない
[03:18:45] バーイ
[03:18:56] ああああああ
[03:19:35] さあこの時半期と神社に気づいてから 1日もかかさずにきている
[03:19:43] 補聴できれ 補聴できれ1日もかかさずきている
[03:19:52] そんな強きものが負けると思うか
[03:20:05]
[03:20:35]
[03:20:57] まさかの見た目マジかっこいいなぁ
[03:21:05] ニックスマリアしてとも知らぬニックスに勝てない ニックスはねポモ
[03:21:27] 俺が本当に主宗を見せてやる
[03:21:35]
[03:21:37]
[03:21:39]
[03:21:41]
[03:21:43]
[03:21:45]
[03:21:47]
[03:21:49] うん
[03:21:52] うん
[03:21:56]
[03:21:59]
[03:22:01]
[03:22:03]
[03:22:05]
[03:22:26] ああポリスね
[03:22:28] 残念…
[03:22:33] 誰で?
[03:22:41] キルケ!
[03:22:58] え、もう18日なんですけどー
[03:23:09] でもこれ、え、31でるの?
[03:23:12] これアイギス?キレギリじゃん?
[03:23:28]
[03:23:32] お疲れっ
[03:23:39] ありがとう
[03:23:46] おっ キヨシさんのおばあさんですねこんにちは
[03:23:52] ああ良かったわあなたたちにまた会いたいと思っていたところだったの 実はね
[03:24:00] みーちゃんいなくなってしまったの これは再生ですね
[03:24:06] 死んじゃったんだ大丈夫です 今度は行きそうな場所の検討もつきますし
[03:24:12] いいえ もういいのみーちゃんね
[03:24:16] この子は死に行っても最後を見つけるってよかったなぁ
[03:24:20] 探しにですか
[03:24:23] 猫はね 命の終わりを悟ると自分で死に場所を探しに行くっていうでしょ
[03:24:32] 待ってくださいでも
[03:24:36] いいのよ だってみーちゃん
[03:24:39] お別れの前にちゃんと挨拶をしてくれたからこれマジでこれマジで
[03:24:45] 連れ戻さないことにしながら
[03:24:48] おばあさん
[03:24:51] それに私も同じなの
[03:24:54] その日がいつか必ず訪れるならせめて誰に迷惑をかけることもなく
[03:25:01] 消えるように眠りにつきたいわ
[03:25:05]
[03:25:07] ごめんなさいねそれでもあなたたちには改めて俺を言いたかったの
[03:25:14] 会えて良かったわ それじゃねっ
[03:25:19] あのおばさんは最後にでも猫の会えてよかったじゃん
[03:25:25] おばさんは一人じゃありません絶対に
[03:25:30] うっ えー一人じゃないわ人間は
[03:25:36] 本当は誰だって生きている限り一人じゃないのよ
[03:25:42] だってほらあなたのような子だっていてくれるんですもの
[03:25:48] おばあさん ありがとう心の優しいお嬢さん
[03:25:55] じゃあね
[03:25:57] きょしさんが幸せのために生きているって
[03:26:03] 兄ちゃんさん、幸せだったんでしょうか
[03:26:08] きっと幸せさ
[03:26:11] 兄ちゃんさん、生まれてきてよかったって思えたんでしょうか
[03:26:16] そうさ
[03:26:21] 兄ちゃんさんは何のために生まれたんでしょうか
[03:26:27]
[03:26:34] 命は命はどこから来て どこへ消えていくんですか何のために命があるんですか
[03:26:42] 何のために生まれて誰かとつながることなのに命はいつか終わってしまう
[03:26:49] 必ず別れが古いようにできて 終わりが約束されてる
[03:26:55] すげえ、お前もだよ、ちなみに
[03:26:58] あ、いいです。お前もだよ
[03:27:25] ほいじゃな
[03:27:31] え?
[03:27:32] 000でした
[03:27:34] ちょっと
[03:27:43] お、まじかよ
[03:27:55]
[03:28:05] mすぎがあるから
[03:28:25] てかさー
[03:28:29] そうさ
[03:28:32] うーん
[03:28:50] アイリスのボンボン人間らしくなっちゃってる
[03:28:54]
[03:28:56]
[03:29:21] もうなるほどなぁは聞けないのか
[03:29:26] やはり屋上はまずい お前止まれよマジで主人公
[03:29:34] はい
[03:29:38] 屋上だけはまずい 今日は風が穏やかですね
[03:29:42] いつもみたいに塩の香りがしない 色々と
[03:29:48] この間はごめんなさい 私確かにだんだん心が人間に近づいてるかもしれません
[03:29:56] でもそのせいで気がついたんです 心と体は不可分のもの人間の心は人の体にあどっていて初めて正常なんだ
[03:30:09] あの あなたはどなたかと2人でここに来ることありますか景色を眺めたり
[03:30:16] おしゃべりしたいん 別に制作したいわけじゃないんです
[03:30:21] ただあるのかな
[03:30:25]
[03:30:30]
[03:30:35] 今がそうさ
[03:30:39] 私は人型っていうだけで 嘘は言ってないから
[03:30:47] 実は少し不安になったんです
[03:30:50] 私 学校では人間の女性ということになっているので
[03:30:55] 私があまりあなたと一緒だと 誤解を広げることになるのかなって
[03:31:01] もしそうなら遠慮なく言ってくださいね
[03:31:04] あなたの他の方と親しくなるのを 私が邪魔しちゃう
[03:31:09] 行けないんです
[03:31:16] 別に邪魔じゃないさ
[03:31:20] この屋上は本当に長目が素敵でだから放課後に来ると
[03:31:27] 2人きりでいる方たちに出会うんです 肩を寄せ合ったりお互いの体を放養していたり
[03:31:36] 以前は何とも感じなかったの
[03:31:39] 近頃は
[03:31:41] 違う意味に聞こえるからやめろ
[03:31:43] あれは
[03:31:44] 私じゃ決して手に入らない
[03:31:47] 触れ合いの形だから
[03:31:49] 心が人に近づくって
[03:31:52] 裏を返せば
[03:31:53] 自分がいかに人と違うかを知っていくこと
[03:31:56] 心がどんなに近づいたって
[03:31:59] 人間になれるわけじゃない
[03:32:01] そんなの
[03:32:02] 初めからわかってたの
[03:32:06] ごめんなさい、また取り乱して
[03:32:11] でも私、あなたが大事っていう気持ちは
[03:32:15] 変わりませんから、この先も
[03:32:18] ずっと
[03:32:23] ねぇ、これも主人公止まんなくない!?
[03:32:28] 誰か止めてくれマジで
[03:32:30] あなたのことを大事っていうこの想いは
[03:32:34] 一体何なのでしょうか
[03:32:36] 恋だよ
[03:32:43] こいつ最低だな
[03:32:45] こいつ最低です
[03:32:59] ああいいかな
[03:33:06] そして彼女は優しく微笑んだ
[03:33:21] タルタルス もう一緒タルタルスとかでお出も
[03:33:26] 英書
[03:33:28]
[03:33:30] そうでもいいじゃん タープランスって
[03:33:47] おっ
[03:33:58] お、ここもどうや?
[03:34:28] というのは私らなんて答えればいいんだろう
[03:34:32] やばいカメラがバレてる
[03:34:35] まずい
[03:34:36] あ、コラちゃん
[03:34:39] あんま適当なとこで寝るとお風邪引くよ
[03:34:43] まずい
[03:34:45] ま、まずい
[03:34:47] どうしたのアイギス
[03:34:50] あそこに小型のカメラがあります
[03:34:53] カムフランスが出てくる
[03:34:54] お前知ってるだろって言うかお前ら
[03:34:57] いや、してるだろ
[03:35:09] 気づきました、ゆうかりさん
[03:35:27] うん
[03:35:38] うん
[03:35:48] いや
[03:35:50] いかない!待て!
[03:35:57] ん 黒まれてねえ
[03:36:01] 今動いてますねこれリアルタイム
[03:36:12] じゃあもうこれ以降はないってことをこれを終了しちゃったってことを そんな
[03:36:23] よし
[03:36:27] ジャンプの登場か
[03:36:30] さあ、盛り上がって参りました!
[03:36:33] やっちまえ、アマだ!
[03:36:43] お前たちが手寄せすると聞いて、見届けに来た
[03:36:47] こういうのは、立ち合いに行ってのが必要だろ?
[03:36:52] 先輩に勝ちたいって言ったら、皆さん協力してくれて
[03:36:57] 電車メニューは俺の組、動きのアドバイスもさせてもらった
[03:37:02] 足こしも期待なおそうと思って、コロマルとみっちり走り込みました
[03:37:10] んで、実戦ゲーコのお前役は俺っち?担当よ
[03:37:14] ほら、こちら90レベルじゃ、楽しみならんからだ
[03:37:20] ちょ、あざたらけになって相手した俺の立場は?
[03:37:24] アマバ君用者ないから
[03:37:29] じゃあ
[03:37:31] お願いします何コンビジェブ
[03:37:43] いいぞはまだ負けてねー
[03:37:47] 行けるぞ あと半歩組み込め
[03:37:54]
[03:37:57] やったか
[03:37:59] プービーにしても初めて聞いたんだよ
[03:38:08] とどめだ
[03:38:14] おめつずるじゃねぇかよそれはよ
[03:38:24]
[03:38:29] 偶然なしちょっとずるだったかもちょっとじゃないよ
[03:38:34] いや一瞬の隙を見逃さなかったお前の力だ 胸を買っていい
[03:38:42] ふうかと焼きも買ってきたから食べやすいじゃんみんなー 何やってんの
[03:38:49] 仲いいですよもー
[03:39:19] 順庭は焦げたとこと川なら
[03:39:21] いや俺は犬勝つの!
[03:39:22] まっ!
[03:39:24] まっ!
[03:39:25] 先輩
[03:39:26] ありがとうございました
[03:39:27] いい経験になりました
[03:39:29] おう
[03:39:33] いやたまたまです
[03:39:35] 結局押されたのしてしたから
[03:39:37] でも…
[03:39:39] 前よりは揺れたかな
[03:39:40] そうだな
[03:39:41] 実戦でちゃんと行かせるといいですけど
[03:39:45] 一生一生いっぱいだから
[03:39:48] 次で聞いてもまた挑戦させてください 約束ですよ
[03:39:55] だから その時まで
[03:39:58] これを預かってともないませんか裏で立ちまくってないかこれ
[03:40:05] いろんなそれを振らえで10個ずらいの家の鍵です 10個ぐらいたまってないそれを見ると
[03:40:13] 母さんとのことを思い出します前の家には
[03:40:17] 母さんとの思い出はたくさんつまっているだけしかないんだけど
[03:40:22] 最後の戦い
[03:40:27] 簡単じゃないってわかってます
[03:40:31] 僕は必ずここに帰ってきたいその鍵が先輩と僕をつないでくれる気がして
[03:40:38] それで
[03:40:40] 僕のいつかな
[03:40:42] 誰かが帰りたいって思うところになれたら
[03:40:45] 母さんや先輩とみなさんが
[03:40:48] 僕にそうしてくれたみたい
[03:40:52] ごめんなさい
[03:40:53] 下で焼きもいただきましょうか
[03:40:57] 次の勝負はあらゆねや
[03:40:59] もっと先?
[03:41:00] そうだ
[03:41:01] 僕がもっと大きくなって
[03:41:03] 先輩にせが追いついたくらいがいいかな
[03:41:06] 大覚がご覚ながら少しは
[03:41:10] でも前回はもっと強くなっているかもしれません
[03:41:14] ああああああ 止めろその時はみなさんフラグ立てんな
[03:41:19] 今から楽しみですねやめろ
[03:41:22] フラグを立て過ぎださすがに 見かに
[03:41:32] やべぇ20日だ
[03:41:40]
[03:41:58] 次9だっけ 頭取りができない9だっけ
[03:42:04] この星がハートになるのかどうか
[03:42:09] 今もユーキさんが大事という思いを抱いているアイディス
[03:42:14] 彼女にその気持ちは恋だと教えば何を教えてんねん
[03:42:19] 何を教えとんねんお前は
[03:42:24] 彼女にその気持ちは恋だと教えば何を教えてんねん
[03:42:29] 何教えたんだよお前は
[03:42:59] もうすぐですね約束の日 1月31日
[03:43:13] ここに来ると思うんです 終わらせちゃいけない守らなきゃって
[03:43:19] 私、あれから落ち着いて考えてみたんです。
[03:43:23] おばあさんや、みーちゃんさんのこと、
[03:43:26] きよしさんと会った時のこと。
[03:43:29] みーちゃんさんは、命が終わる瞬間に一人だったんでしょうか。
[03:43:34] 誰も知らないところで、おばあさんは、
[03:43:37] 見届けたかったんじゃないでしょうか。
[03:43:40] 生きることは人とのつながりなのに、
[03:43:43] 命は有限で、別れを避けられない。
[03:43:47] しいけれど 私とあなたにもいつかそれは訪れる
[03:43:53] もう二度と 会いなくなる
[03:43:58] どういよ愛ですわからないことばかりです思い 苦しいことばかり出会ってつながる前絶対感傷するな
[03:44:06] いなくなってなぁ 取り残されてダメだぞこれは
[03:44:11] ラインがあるそう思うと 気持ちが抑えられなくなって
[03:44:17] それでは勝ったんですそういうことなんだ
[03:44:20] そういうことも同じ形式なんてない 同じ1日なんてない同じ女もいない
[03:44:27] 言えて生まれて 常に移り変わっていく
[03:44:31] 優言で 儚いもの
[03:44:35] だからこそ大事で意図しくて 無駄にできないって思えるだって
[03:44:42] そんな流れの中で時間と場所が重なるなんて
[03:44:46] 一つの奇跡だから
[03:44:49] 出会いや人とのつながりは嬉しいんだと思います
[03:44:52] 人間より人間っぽいな
[03:44:54] それが多分
[03:44:56] 生きる喜び悲しくて優しい
[03:45:00] 限りあることの輝き
[03:45:04] そう考えたら
[03:45:06] 迷ってる暇なんてないです
[03:45:09] 伝えなきゃ例え叶わなくても 自分の
[03:45:14] 本当の気持ち
[03:45:20] あの スキです
[03:45:24] 機械ってわかってます 触れ合えないって分かってます
[03:45:31] でも 理由なんてわからないですずっと
[03:45:35] あなたしか見えなくて
[03:45:50] アイス
[03:45:52] 逃げてくれ
[03:45:54] 逃げてくれアイス
[03:45:58] 全員も好きだ
[03:46:05]
[03:46:09] ごめんなさい ニュークスネットに行く
[03:46:16] ん 壊れちゃったのかな
[03:46:19] 私 幸せ
[03:46:23] すぎて前さえお前思いぞこれは
[03:46:28]
[03:46:33] まあでもこれがアイス 生きるってことだよ
[03:46:41] アイス これが生きるってことだよ
[03:46:45] 帰りましょう 託し目だっていいか
[03:46:49] たくしもん
[03:46:52] 私先に帰ってます
[03:46:56] 見られなくて
[03:47:00] また後で
[03:47:04] すましてんじゃねーぞねー
[03:47:07] して
[03:47:09] すましてんじゃねーぞ
[03:47:13] おかえり
[03:47:16] ハルタロス?もうそういうの得て
[03:47:21] いいじゃん
[03:47:23] これのハニーゆかり
[03:47:46] そして夜はゲーセン
[03:47:49] なんだこの生活は
[03:47:56] カスやろうやん カスやろうやん
[03:48:02]
[03:48:15] 急にすまない 一緒に来てくれないかその
[03:48:20] 話があった
[03:48:23] えっと俺らもスカー
[03:48:26] いやとりあえず彼だけでちょっと待ってん
[03:48:31] じゃあ 行こうか
[03:48:33] え?
[03:48:34] 生徒開始だ
[03:48:38] あ、床に行かないから大丈夫なの?
[03:48:46] 悲しみのって
[03:48:49] あ、床に怒ってるの?これ
[03:48:51] 床にシット中
[03:48:57] あ、女の考えはやばい
[03:49:01] 何かを証拠んじゃったり時のかを 気づいてあげるの
[03:49:06] さあ、じゃあ帰るとしますか
[03:49:11] あ、てか順便?あんた責任的に彼の代わりに掃除等盤だから
[03:49:16] どうかお願いね
[03:49:19] どういう仕組みそれ
[03:49:24] 先に事実から伝えておく
[03:49:27] ストレガの一人だった
[03:49:29] ああ、やっぱ、え? 違うよ
[03:49:35] え?
[03:49:38] なぜ?
[03:49:43] 込み始まるから
[03:49:59] それ以来何十日も続いてたんだ
[03:50:09] 正直私も迷ったさ
[03:50:11] だが精神のどちらにいたるか見えないままでは
[03:50:15] いたつらに悲しみを増やすことになると思った
[03:50:19] 君を呼んだのは
[03:50:20] 祇りにどう伝えるべきか
[03:50:23] 意見を聞きたくてや
[03:50:24] というのも彼女は恐らか
[03:50:29] はい私です
[03:50:32] なんで象徴化したの?
[03:50:33] そうですか
[03:50:34] はい
[03:50:35] わかりました
[03:50:39] 連絡があった
[03:50:40] あった今目を覚ました
[03:50:42] 純平のさ
[03:50:44] ペルソアに合体した形になったから
[03:50:46] ペルソアの能力を失って象徴化されて
[03:50:49] みたいな感じが
[03:50:50] 信じがたいが
[03:50:51] これであのちどりという少女は
[03:50:54] 一度死亡を観定された状態から
[03:50:56] 読み返ったことに
[03:51:00] 今、なんて
[03:51:04] より
[03:51:06] しどりが聞いてた?嘘は
[03:51:10] とっきりとか
[03:51:13] いや、嘘じゃない
[03:51:16] 彼女は今以前にいた病院で制御してる
[03:51:19] ただよりその
[03:51:21] 彼女は
[03:51:23] おそらく
[03:51:26] ひどり…ひどりか…生きてる…
[03:51:30] でれっ!
[03:51:33] あ、コーラ10点!当番は?
[03:51:37] 何なのもー?
[03:51:40] お互い無駄心になってしまったな…
[03:51:43] けどまぁ、こういう伝わり方の方が良かったかもしれない
[03:51:47] この後、私も病院へ向かおうと思う
[03:51:51] すまないが、もう少しだけ付き合ってくれ
[03:51:56]
[03:52:02]
[03:52:04] あんたあれだけ全力で出てってまだ部屋にも入ってないのチキン野郎が
[03:52:10] いやーだってなんか
[03:52:16] 先輩私たちは外で待ちます確かになりゾロゾロ踏み込んでも
[03:52:22] 分かった
[03:52:24] じゃあ
[03:52:25] いいより
[03:52:27] 君も頼む
[03:52:28] 仲に
[03:52:29] おわいも?
[03:52:31] おわいいる?
[03:52:48] おぉー!
[03:52:51] マジか!?
[03:53:07] キシュマッチじゃん
[03:53:08] えっ 本物
[03:53:11] 本当に 知りとりだ
[03:53:17]
[03:53:19] これやっぱ記憶があったんだよね
[03:53:23]
[03:53:26] やはりか 象徴化は適正をなくした証
[03:53:31] ほらもしやと思っていた俺が言った通り こちらは切り上さんと言おりくん
[03:53:38] 去年君のお友達だった二人だよ
[03:53:41] 友達? これ全然辛くないだろ 生きてるだけいいだろ
[03:53:46] 私は吉野千取
[03:53:49] ごめんなさい 私実感ないんだけど
[03:53:53] ここ何年かの記憶を失くしてるみたいで なんだか長い夢を見てたような感じ
[03:54:02] 吉野千取
[03:54:07] おそらく 適性やペルソナを引き出されていこの記憶がすべてる所が悪いに
[03:54:13] それ以前のことを鮮明に思い出すようですが 皆さんのことはおそらくなの
[03:54:21] ペルソナがついてたまるまる数年の記憶がなくなっている
[03:54:28] いやけどむしろ 冷えて良かったんですよ
[03:54:33] 戦いだの薬だの覚えてたって確かに悪夢は確かにも 覚めた方がいいに決まってんすから
[03:54:43] 誰も悪夢なんて言ってないでしょ勝手に決めない
[03:54:49] 長いトンネルの出口で
[03:54:52] 優しくって温かいあの人に出会う 夢はっきり思い出せないけど
[03:54:59] 今思い出せよそこ!
[03:55:09] なんか白い花
[03:55:21] 純定良かったじゃん
[03:55:29] あ あれ命あげたのじゃな
[03:55:31] 花を元気にするという力の使い方をすることがあったのを覚えていますか
[03:55:38] 実は彼女 イオリ君が来る日になると必ず部屋の花にあれをやっていたんです
[03:55:44] 住んでるやんちどいより君から花をもらってからは時間をかけて大事そうに
[03:55:49] 可愛いな 持ってたとしとり可愛いなおい
[03:55:56] つかちのきつんでるよ
[03:56:09] なるほど
[03:56:13] あっ
[03:56:18] おぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ
[03:56:20] よかったじゃん
[03:56:23] お前言うのすぎな
[03:56:25] たもたもだけど
[03:56:30] もちろん確証はありません
[03:56:33] でも今はいやそう思った方が素敵だからそういう事にしようかも
[03:56:37] 記憶や力もそうですが一番変わったのは
[03:56:42] ちょっとさっきから聞いてれば私の話?
[03:56:48] 君がちゃんと生きたいと望むようになったという話だ
[03:56:52] よかったじゃん、純平
[03:57:22] 頼んだよ
[03:57:28] ここでこいつ
[03:57:30] ちどいとと込み始まってやめるわ
[03:57:38] どこかだったじゃん純平
[03:57:40] 俺は、人生で一番嬉しいんだからさぁ!
[03:57:51] 順平向くわれたなぁ
[03:57:56] やれやれだな
[03:57:59] 行こうか
[03:58:00] 順平にとっても命の恩人ながらね、しどり行ったよ
[03:58:02] 死んでるからね、順平って
[03:58:04] しどりなかったら
[03:58:10] なぁ言ってる!
[03:58:12] なんていい奴らなんだこいつら!
[03:58:17] なにこのいい話?
[03:58:21] 水も泣いていいぞ
[03:58:23] なにこのいい話?
[03:58:26] よかったね純平
[03:58:31] おーい
[03:58:32] でも純平ってやっぱり報われるべき人間なんだよ
[03:58:40] モチッ
[03:58:44] 準備どこ?
[03:58:46] ジュン
[03:58:50] ジュン
[03:58:52] ジュンどこだ?
[03:59:10] あ、お前全然いたわ。全然いたわ。
[03:59:16] 俺今まで生きてきて一番嬉しいだよ。
[03:59:19] 俺もだよ。俺もペラソナーやってて一番嬉しかった今。
[03:59:27] よかったじゃん。
[03:59:30] じゃあゲースに行きますか。
[03:59:35] まあ明日最後のペースが揃うんだよな、オレジシーンも。
[03:59:40]
[03:59:54] やばすぎだろこれ ちょって物理3種力99になる
[04:00:10] いろいろかったねー 全然暗くないじゃんストーリー
[04:00:16] 希望はリマクリア でもフランタテンドやめてね
[04:00:29] シンゴソーナー なんか未来決めたがるなぁ
[04:00:35] 未来6つに決めたがってきてるなぁ
[04:00:40]
[04:00:48]
[04:00:56] 数字は素晴らしくない 何も素晴らしくない
[04:01:02] 数字を素晴らしいと思える 人間が素晴らしいのじゃないか
[04:01:18] やばい 血液悪くなりすぎるのだよ
[04:01:32] みんな 準備はいいか
[04:01:37] 最後のキースがハマろうとしてる 何人これ
[04:01:45] 6?エレザベス入れたら7?
[04:01:55] ハートになってるな
[04:02:02] そこでちどりの込み始まったわ 普通にこのゲームって評価でやめつったわ
[04:02:07] お前また部屋かよ
[04:02:10] また部屋や
[04:02:18] すごい部屋だなおい
[04:02:20] おいおいおいお待てお待て
[04:02:21] ジューラー
[04:02:24] なんだこの部屋は
[04:02:32] 私の部屋
[04:02:34] まあ人間じゃないけど実感するよね
[04:02:36] 正直に言うと
[04:02:38] このネキするのをすごく気が引けました
[04:02:42] 眺めるようなもの
[04:02:44] 本当に一つも置いてないし
[04:02:46] 前までこの部屋を当然と思ってたなんて
[04:02:50] 自分が信じられない
[04:02:52] でも
[04:02:54] だからこそ
[04:02:56] ちゃんとお見せしたかったんです
[04:02:58] この部屋が示す通り
[04:03:00] 私は機械ユカリさんやミツルさんのような 人間の女性とはやっぱり違います
[04:03:07] 前はそれを悲しいって感じましたけど でも私
[04:03:12] 見つけたんですしのない私
[04:03:18] だからこそ 言える
[04:03:21] お風呂
[04:03:30] 私 あなたを絶対に一人にしませんあなたの命の終わりが
[04:03:39] 例えばいつどんな形で落としてるフランク立てないで皆さん 皆さん立てるじゃないですかフランクを
[04:03:48] あなたの子を思いながら ありがとうそうだ
[04:03:55] これを受け取ってもらえませんか
[04:04:00] やけこうやたねーし ああああ戦闘時の方がなるほど
[04:04:07] 私が無駄なブリッジで倒れた後に 交換した部品の一つなんです
[04:04:12] 三釣さんに頼んで届けてもらいました 私なるほど
[04:04:19] あの時とは違います怖くない 諦めない
[04:04:23] 何度だって立ち上がってみせるあなたの隣で戦い あなたを守ってみせ
[04:04:30] どこを無品だなかなか
[04:05:00] あなたのそばにいることです
[04:05:07] したー!
[04:05:09] 結婚おめでとう!
[04:05:12] 固いキズナおめでとう!
[04:05:15] 終了曲の力きました!
[04:05:20] 真実のキズナおめでとう!
[04:05:30] 今こそ我ら何時に与え
[04:05:38] 英語の究極な力何時がうちに満たされること
[04:05:46] 何だろう英語
[04:05:49] 強そうな気が
[04:05:54] メタトロン
[04:05:57] 実は、あの、もう一つお願いが
[04:06:03] 衝動組み元のこのリボンの結び目あたりの奥に
[04:06:10] 私の一番大切な部品が収められているんです
[04:06:17] 私という人格の身を
[04:06:20] 精神中心、ハピヨンハート
[04:06:24]
[04:06:26] 非常に繊細で ラボのクリーンルーム以外で露出させることは禁止されているんです
[04:06:35] それを
[04:06:38] 欲しいんです
[04:06:41] 何だよこれ手で地下に触れたりしたらたぶんあなたの遺伝情報が焼き付いてしまうでしょう
[04:06:48] でも
[04:06:49] そうしてください
[04:06:53] 私あなたと心をかいわせたこと
[04:06:57] この体にずっと残したいんです
[04:07:02] ただの記憶なんかじゃなく絶対に消せない方法で
[04:07:07] おもい
[04:07:10] おもくれ
[04:07:14] 黙ってうなすく
[04:07:17]
[04:07:19] ありがとうございます
[04:07:22] 嬉しいです
[04:07:24] それじゃあ
[04:07:26] 来てください
[04:07:28] 電子残すわ
[04:07:31] あの
[04:07:34] 心を地下に触られるわけなので
[04:07:38] その
[04:07:41] お菓子の声や
[04:07:43] ごめんなさい
[04:07:45] 何これなぁ
[04:08:04] 高い時間をアイデスと一緒に過ごした
[04:08:10] 本当最低やろうが
[04:08:14] くずやろうか。許せね。
[04:08:44] アイリスのパピオンハートはちょうだいした。
[04:08:47] 私は?
[04:08:49] うん。
[04:09:00] ありがとう。
[04:09:02] なんだけどな
[04:09:05] まあ ゆっかりだけなんだけどな
[04:09:09] あとはそびだな
[04:09:18] 4回ぐらい聞いた
[04:09:23] 4回ぐらい聞いてるこの際は
[04:09:32]
[04:09:35] シャー
[04:09:37] こっからで8の時間だ
[04:09:42] 終わったぜ米が
[04:09:53] やっぶりと平が行かない あの汚れるこんなににし目だったん
[04:09:59] 汚れるから行かなかった
[04:10:05] いや
[04:10:09]
[04:10:25] ゆっくりとの固い絆にかけがえのないものを感じる これ以上中発展しない気がするか
[04:10:31] あいったちょっとあれとか
[04:10:34]
[04:10:37] あんやん
[04:10:40] ええと
[04:10:47] はっ
[04:10:58] えっ
[04:11:00] うっへやかーい
[04:11:07] 部屋で2人とかも
[04:11:10] ちょっと緊張しちゃうな
[04:11:17] あなたせっかくだしなんかしよっか
[04:11:22] 変な意味じゃないからね
[04:11:24] ほら、トラップじゃない?
[04:11:54] 行くか
[04:12:00] パルトロス最上階まで一説
[04:12:09] 両で行けるだろ
[04:12:15] マジで
[04:12:18] マジで朝の散歩レベル
[04:12:24]
[04:12:44] カード前ちゃんと9歳を
[04:12:48] 毎日売ってるのは違う日曜で売ってるのはいない
[04:12:54] もう自販機を買うのは最後かもしれないぜ 日曜日
[04:13:04] 最後もしれないぜ
[04:13:08] 今までありがとう
[04:13:16] 最後の自販機
[04:13:24]
[04:13:38] 俺はもうね卓球しないから本ゲームすべてを破壊する
[04:13:44] まあ月曜日に行こうか
[04:13:54]
[04:14:08] 帰ったか
[04:14:14] なるほど
[04:14:24]
[04:14:33] もうあっちゃうのか
[04:14:37] 本当に
[04:14:49] 終わり?
[04:14:51] やっぱ常は
[04:14:54] てかさー
[04:15:02] なんかさー
[04:15:07]
[04:15:09]
[04:15:13] まあまずで借りとるもの
[04:15:17] 借りとるもの
[04:15:19] かりとるのを借りとる
[04:15:23]
[04:15:25]
[04:15:27]
[04:15:29] 日本だけなぁ
[04:15:33]
[04:15:35]
[04:15:37]
[04:15:39]
[04:15:41]
[04:15:43]
[04:15:45]
[04:15:47]
[04:15:49] 持つ
[04:16:04] じゃあ始めましょうか 新路相談って言っても長話する気はないの
[04:16:10] 結局はあなた自身が決めることだしね
[04:16:14] 一応片通りの質問ね進学と就職 あなたはどちらにするつもり
[04:16:24] まあいや進学かな
[04:16:28] さあちゃんと考えて決めたんなら 先生はもう口出ししないわ
[04:16:34] 大事なのは自分の頭で考えて決めたかってこと 自分の責任で決めなかったことはいつか誰かのせいにしたくなったら
[04:16:43] ていないの 自分自身だからね
[04:16:48] でも実を言うと私 あなたのことはあんまり心配してないのあなたこの1年で顔つきも
[04:16:56] 元道も 日がえるほどしっかりしてきたわ 自分で気がついてるあなたを一番変えたものって
[04:17:03] なんだったのかしらゆかり
[04:17:11] そう まあと思われあなたなら先生がいろいろ言わなくても大丈夫そうね
[04:17:16] よろしい 話はそれだけよ
[04:17:20] 3年に上がっても頑張りなさいね じゃあ行って次の人は
[04:17:26] あああああ愛儀さんねー
[04:17:30] 悪いけど声かけてきて頂戴お願いね
[04:17:34] いやそうなんだよ
[04:17:37] これはいすぎない
[04:17:41] ああ シンド相談
[04:17:43] 次愛儀さんだっけさっきまでそこにいたけど なんか出てったぜ
[04:17:49] 屋上じゃね最近たまに一人でいるの見かけるし
[04:17:56] ああお疲れすがあいつって受験就職なんか謎多いよな
[04:18:03] でもあの子って最近なんか変わったなんつうか表情とか
[04:18:10] んまたお前そういうナンパな考えいい加減卒業しろよ
[04:18:17] そうじゃねーって俺はたださ
[04:18:25] するドイザー
[04:18:30] このbg
[04:18:37] タルタロスbg
[04:18:41]
[04:18:46] ごめんなさい一人で勝手に
[04:18:52] 年が受けて気持ちが落ち着いてきて私 一つ気づいたことがあるんです
[04:19:01] りょうじくんと戦ったあの日私 意識が遠くなっていくのをすごく怖いって感じたんです
[04:19:12] それだけじゃない相手を倒せないって分かった時も 自分の無力が悔しくて混乱して10年前に同じことがあった時は
[04:19:23] そんなの 全然感じなかったのに 私
[04:19:27] 本当 変わりましたよね
[04:19:30] 変わりすぎだ
[04:19:33] 今の方がいいぞ アイプス
[04:19:36] 何が変わったのか ずっと考えてるんです
[04:19:40] 前の私は わからないことは誰かに来てばいいだけでした
[04:19:45] でも 生きるって決めたとたん
[04:19:49] それじゃあ答えの出ないことばっかり
[04:19:53] でも一つだけわかっていることがあります
[04:19:59] 私があなたのそばにいたかったのはですから目を離さないためだったけど私
[04:20:11] ですがいなくなった今も私私
[04:20:16] あなたのそばにいたい
[04:20:19] 生きるってどうすることかまだよくわからないけど私 見つけたいんですあなたと一緒なら
[04:20:28] 見つかりそうな気がする だから
[04:20:32] お願い一緒に連れて行ってください力不足かもしれないけど 私
[04:20:38] 精一杯でたかいますかなんかヒロイン一緒にヒロイン顔してる
[04:20:46] 足で纏いになるなよ
[04:21:03] まあメインヒルはもう決まってるんですけどね
[04:21:46] 緊張しちゃおうな同じムービーやないかい
[04:21:52] あのさせっかくだしなんかしよっかでトランプやないかい
[04:21:57] 変な意味じゃないからねほらえっとトランプとか
[04:22:16] あっ
[04:22:18] 最後にやめてよ
[04:22:22] 脇になんじゃねえ そうだ
[04:22:25] あのーですね
[04:22:28] かつさ
[04:22:35] あのー
[04:22:38]
[04:22:43] あのーねっ
[04:22:52] まあ教育のあり
[04:22:55] 月曜いというこの残酷な曜日で
[04:23:04] ありっ
[04:23:08] アリであります
[04:23:20] どう?
[04:23:22] ジークフリード
[04:23:24] アスラウン
[04:23:26] マサカド
[04:23:29] ルシフェル
[04:23:31] タナトス
[04:23:34] ルシファー
[04:23:36] 行こうか 全てを破壊して
[04:23:40] 全てを終わらせに行こうかタルタロスというものを
[04:24:06]
[04:24:20] 魂裏があれじゃね
[04:24:27] あれだよ 別に敬いらねーし
[04:24:36]
[04:24:41] じゃあマジでー
[04:24:50] あのね
[04:24:54]
[04:25:06]
[04:25:12] まずは 借りとるもの
[04:25:16] からさき届こうかなと
[04:25:20] の前にまずアイリスと
[04:25:24] サナダ先輩レベル上がるから上げちゃう
[04:25:32] では行きましょうか
[04:25:36] では、行きましょう。
[04:25:43] やっぱり、窓が動くと…
[04:25:46] やっぱ敵がいなくて…
[04:25:50] 前方に射出。
[04:25:56] ちゃんと行くよ、ゴミだ。
[04:26:02] これで?
[04:26:06] みなさんの勝利です
[04:26:08] お疲れ様でした
[04:26:22] ゴッドハンド!
[04:26:25] ギアラハンいらねぇな
[04:26:28] ギアラハンいらねぇな
[04:26:30] アキガンビスとかいらねぇな
[04:26:32]
[04:26:34] えっ
[04:26:36] えっ電撃はルフさんもらえんのこいつ強っ
[04:26:46] 新しいスキルを習得しました
[04:26:55] ああああああ
[04:27:02]
[04:27:24] お疲れ様でした
[04:27:28] あコイド
[04:27:32] 準備完了いきます 前方にしちゃう
[04:27:36] フェチラスか
[04:27:47] まあってかねマジな話言っていい アイス装備がない
[04:27:54] あのアイス専用の装備ない ってか拾っててすらない
[04:28:01] 拾ってるかだと思ったけど拾えてすらない
[04:28:31]
[04:28:42] うわーこれとリアーこれ制定とおもつ
[04:29:31]
[04:29:37] どうしようかなー こうかな
[04:29:45] この3人で借りとるもの倒しませんか
[04:29:51] 倒せるかな
[04:29:54]
[04:29:57] 無理かな 無理そうじゃねっ
[04:30:01] いや1回やってみよう多分ねかなりきついと思うけど ちょっと3人で
[04:30:12] ご機嫌
[04:30:14] 気配ん
[04:30:16] 約31か
[04:30:21] あの
[04:30:24]
[04:30:34] 手ぶりは溜めずに行けねぇか
[04:30:36] 今すがりなめてる さすがになめてる
[04:30:41]
[04:30:54]
[04:31:02] やっぱこの3人が一番いいなぁこの3人本当にこのゲームの顔な気がする
[04:31:14] この3人が一番好きだわ 結構ダウンプを丸木パレスや
[04:31:24] バルキパレスやん完全に
[04:31:37] ここで
[04:31:39] ここで上がることある?
[04:31:54]
[04:31:57] で待ってまずにさっかく起きてる マネパルさんじゃねーかなって
[04:32:05] 約束の日までに頂上へ やるしかないよね
[04:32:11] ウーロッ
[04:32:15] エキュアスなし
[04:32:24] みなさんの勝負を見るって
[04:32:26] お疲れさまでした
[04:32:27] 逃すわけだから俺は
[04:32:28] 俺たちが
[04:32:29] ふぅ
[04:32:30] じゃあ行こうか
[04:32:38] あいつ強そうじゃない?
[04:32:44] もう助けるかな
[04:32:47] これね
[04:32:54] 4日
[04:33:02] やべー総工駅はもう4へ
[04:33:14] ちょっとエルトランス戻れたら
[04:33:17] 駆けたら主人公ダウンたら行ける
[04:33:22] 大田から発見
[04:33:27] お階段だぜ
[04:33:32]
[04:33:34]
[04:33:40] ねえおなかと
[04:33:43] これ後3人だからこそ無界をないのかなー ゴッドハンド
[04:33:52] ゴッドハンド引けちゃうまじか誰でもいいじゃん
[04:33:57] 結局二度としてから見せるわこれ
[04:34:03] やべー bc マイスギーな子
[04:34:06] そこから登れるマジでマルキパですね
[04:34:10]
[04:34:15] いやでもこの3人にあと1人入れるってマジで難しくな
[04:34:20] 全部やっつけるからな俺ミスルを入れたいんだよなぁ
[04:34:25] 浴衣と3つのがやっぱ
[04:34:32] 親友だから前に住まれちゃるだめ
[04:34:42] あれって例の扉だよね またかサラダ先輩もありで
[04:34:48] 初期面で言うと サラダ先輩ありだもん
[04:34:55] なんかで愛着はきすぎてね全キャラ使いたいんだけどね
[04:34:59] まあそうは言ってられないから
[04:35:09] タマトス
[04:35:55] しっかりしましょう
[04:36:18] これないのいいし?
[04:36:20] いや、そんなはずはないんだが
[04:36:25] そんなはずはないんだか
[04:36:49] ぶっちゃけ誰でもいいなぁ 色々使うか
[04:36:53] 女だけパーティーとか言ってみる
[04:37:23] この空間に風化を合わせて
[04:37:31] 5人いる
[04:37:49] さすがに風化を合わせるかな
[04:37:52] コーパーティーさあゆかり見つめるのがめっちゃ強いんだよ
[04:38:11] どうかって
[04:38:14] ちょうどんだよ
[04:38:22]
[04:38:25] これが私のやつ
[04:38:30] 470
[04:38:34] 俺と比較してみようか
[04:38:41] 皆さんも勝利ですよ
[04:38:44]
[04:38:51] あれ
[04:39:05] なんか目線こういう
[04:39:09] あなるほど
[04:39:14]
[04:39:28] スタース見てみるわからん
[04:39:37] いやスペースがなぁ
[04:40:11]
[04:40:17] おっやりました ありがとう
[04:40:25] お監促さ強い
[04:40:34] 監促なんだ 打撃じゃねー
[04:40:41]
[04:40:47] 魔道の扉特視界はないのか
[04:40:51] このようにこの3人
[04:40:59] やります
[04:41:02] さっきともしともしないやります
[04:41:06] 4日
[04:41:11] 4日
[04:41:18] 4日
[04:41:21] 4日
[04:41:24] 4日
[04:41:27] 4日
[04:41:30] 4日
[04:41:33]
[04:41:35] 全部
[04:41:44] ゆかりちゃんが消えてる
[04:42:03]
[04:42:08] シーズムのマッシュでって言うけど確認してます いいとしですね
[04:42:14]
[04:42:25] 俺は入るんだけど
[04:42:33]
[04:42:57] お疲れ様です
[04:43:03]
[04:43:18] エントロンスネーナー中とアンプの範囲で行きたいんだよ
[04:43:23] シャドウ来たよ
[04:43:29] あれっ
[04:43:30] そしたら買い物やん 変えるか
[04:43:34] でヒートレーザーくん
[04:43:37] 何でもカードでやんやん やばいなぁ
[04:43:41] あの
[04:43:51] あれは失踪した方ですね さっき飛ばしてた
[04:43:56] 飛ばしてないと思うけど飛ばしたってこともないか
[04:44:02] 何の会話だったかわからない
[04:44:20] いけ
[04:44:26] 無動物がいたれよな
[04:44:30] ほい保分苦し無駄や
[04:44:40] ここは
[04:44:43] 壁で
[04:44:48] かったね
[04:44:56] さすがに2人じゃ倒せないよなぁ
[04:45:04] レベル上げたくないんだよねー
[04:45:08] エントランスに戻る部分が出たって一生一生
[04:45:26] さぁ
[04:45:42] 何着せるのも
[04:45:44] はい行くぜ
[04:45:46] 引き金は
[04:45:48] いってく
[04:45:50] えっ
[04:45:52] 全員反射かこれ
[04:45:54] いわゆる
[04:45:56] 全員反射機制だ
[04:46:14]
[04:46:16] 皆さんの勝利です
[04:46:18] お疲れさまでした
[04:46:20]
[04:46:22]
[04:46:24]
[04:46:26]
[04:46:28]
[04:46:30]
[04:46:32]
[04:46:34]
[04:46:36] めっちゃすごい勢いすんじゃってない
[04:46:38]
[04:46:40]
[04:46:42] これ何回もだもん戦略が
[04:46:46]
[04:46:55] アハハハ
[04:46:57] 空気が上手くないですか
[04:47:01] バレてるこれ
[04:47:03] ゆっくりしたの
[04:47:05] え?バレてる
[04:47:07] いやバレてるわけないから
[04:47:13] いや、まだ大丈夫かな?
[04:47:15] まだ大丈夫だ
[04:47:25] これ、もう一個の放棄
[04:47:29] もう一個の放棄、聞いてみたいな
[04:47:32] さっきのやつの会話
[04:47:34] 入り直さないと出ないと
[04:47:38] あっ、来た!
[04:47:39] する装置がある1回これエントランスも乗ります エントランスも持って
[04:47:46] 彼取るのがあります で
[04:47:50] ほぼ全部終わるはずあれが イライ
[04:47:55] 1個帰りなきゃいけないと悪いん
[04:47:59] まあさすがにこうかなちょっと未練生初期便で こうするこれで
[04:48:05] カリタモンを倒す
[04:48:08] 初期メイン
[04:48:11] よくない
[04:48:13] 弱いけど
[04:48:15] パーティーの構成的な
[04:48:22] さてこれ全部回っちゃう
[04:48:27] どうせ残酷しかいないし
[04:48:31] お知り取りやねっ 知り取りのリー
[04:48:35] リーダー馬鹿のことやめさせ じゃ乗ったわけじゃないからね
[04:48:41] かわいい 最高です順平さんありがとう
[04:48:45] ヘタなシャドウ
[04:48:50] 2年生本理では何か会話ありそうだなぁ アイギス
[04:48:54] アイビスって2年って感じはしないんだけど 2年じゃねーし厳密の動き
[04:49:01] アイビスはアイビスって感じするしな
[04:49:05]
[04:49:16] 4シャローダー
[04:49:20] じゃあ1回エントランス戻って
[04:49:23] ぱっこりセールしてまたよりでもなくていけるべっ
[04:49:28] いけるっしょ
[04:49:31]
[04:49:33] えっ
[04:49:37] ラッキーじゃないこれ
[04:49:43] ラッキーじゃないちょっとごめんトイレ行ってくる トイレ行ってくる
[04:49:52] ちょっと bgm ちょっと両手トイレですっかり
[04:50:01] ご視聴ありがとうございました
[04:50:31]
[04:50:33]
[04:50:35]
[04:50:37]
[04:50:39]
[04:50:41]
[04:50:43]
[04:50:45]
[04:50:47]
[04:50:49]
[04:50:51] しー
[04:50:53]
[04:50:55]
[04:50:57] でもこれいいね。この初期メンツ。初期メンツよくね。
[04:51:13] これいいよ。この覚醒BGMとさ、これ覚醒のBGMなの。
[04:51:20] あの、フェルソンの出ることが。
[04:51:22] で、この後にさらにこれが続くっていう。
[04:51:27]
[04:51:48] この3人スキラーマジです この3人マジです
[04:51:55] このさんにホントリペルソンするの顔だと思う
[04:51:59] マジでいい奴だ
[04:52:17] ちゃんと仲間になった
[04:52:18] いや、俺結構逆だな
[04:52:20] 俺このサービーはずっと仲間な感じするな
[04:52:23] 危険な気配の近づいてます
[04:52:42] すごいのが来るぞ
[04:52:44] すごいのが来るぞ
[04:52:46]
[04:52:51] なんだ
[04:52:57] ブーブー
[04:53:08] 俺が出番かけなきゃいけないというね
[04:53:46] これないの方が軽く出るよ
[04:53:52] いやさすがにトップハウンドか
[04:53:54] クリックからバンブッシュ
[04:53:56]
[04:54:03] からの
[04:54:13] やべぇ純定マジですよお前
[04:54:19] 前の影だよ
[04:54:26]
[04:54:45] 可愛そうさすがに可愛そう
[04:54:48] スラリ可愛そうなのがいいぞ、何か言うと言うと言う。
[04:54:52] スラリ可愛そうだから。
[04:55:18] なんとかやれそうだな
[04:55:22] 使いどっか
[04:55:29] さてどうしてやろうか
[04:55:33] よしお前もっかい出してくんない
[04:55:43] いやーこれさーランダマイザーつけた方がいいよね
[04:55:46] ここに行くどうすれば
[04:55:58] 順兵がらんだ場合が使えたのかなぁ
[04:56:16]
[04:56:39] ちょっと怖いけどのジークルートやまだ大丈夫
[04:56:43] やめ逆転が悪いんだよな
[04:56:45] よし
[04:56:58] はぁ?
[04:56:59] リーダーリーだ
[04:57:01] 今なら走行撃できます
[04:57:12] さて
[04:57:17] 次は
[04:57:24] 移動する
[04:57:31] これ実は順平
[04:57:33] 軽く出る
[04:57:36] 順平の方が軽く出る
[04:57:40]
[04:57:42] いやさすがに
[04:57:45] これ
[04:57:49] オラクド打ってみるか
[04:57:50] マンチャンチャンジックし
[04:57:53]
[04:57:57] 1分あの あれなんだよ
[04:58:08] 次はまたぜっ 頼んだよさ行くです
[04:58:16] いいな
[04:58:23] あのダウンの相手に大体あの軽くあるスキル持って スキルってかわざ
[04:58:33] 本物使わないでね
[04:58:36] テンタフライ
[04:58:38] それか
[04:58:42] 今なら
[04:58:52] これは凄いやつが来るぞみんな
[04:58:56] 凄いやつが来るぞ
[04:59:05] 歌っかかるく
[04:59:07]
[04:59:10] いろいろ
[04:59:13] おジェスで決めろ
[04:59:19] 何やってんだよ
[04:59:21] サイブは君
[04:59:23] 誰が欲しいかな
[04:59:26] フィッシュパー
[04:59:30] ただとそのハイグロム
[04:59:37]
[04:59:47] 震えてるか
[04:59:53] お前ら
[04:59:56] にく震えてるか俺たちのレベルに
[05:00:07]
[05:00:20] あそういけか
[05:00:28] もうらへと
[05:00:37]
[05:00:40] えっもんまったらまたいけん
[05:00:47] あぶり
[05:00:51] 1回戻る
[05:00:58] 素晴らしい
[05:01:01] 楽しみに
[05:01:03] いらいを受けて素晴らしい
[05:01:08] 素晴らしい
[05:01:13] お見事でございます
[05:01:17] 完全買い越しが最強なんじゃない
[05:01:21] それ
[05:01:26] 最強なんじゃない
[05:01:29] お似合だちか
[05:01:34] 悪かーねー
[05:01:38] 悪かーねーけど
[05:01:41] まあよくもないといったことか
[05:01:45] ちょっと二年生首で今度構成してみていい?ちょっとこまを上行こう
[05:01:53] これナイスが言えんだよなぁ
[05:01:57] ファイギスのテオルギアルに対して パッパを上行っちゃうぜ
[05:02:00] ガンガン行くぜ今日は 捕まってるやぁ
[05:02:07]
[05:02:22] やべーコンビジルかっこいい イントロが
[05:02:28] イントロが一番かっこいい
[05:02:37]
[05:02:47] このフィジェム何度こすっても色合せない おいなんか強そうになっていたお責が
[05:02:54] 攻撃中を多いよいよい
[05:02:58] ないけど
[05:03:02] 何3シャート
[05:03:10] 見せてるよ
[05:03:13] 敵一体に関通属性で体制を見せて大ダメージ
[05:03:17] あ、これオデギアモード発動しないのか、強いな
[05:03:51]
[05:03:57] 順庭がマジで強い
[05:04:05] みなさんの勝利です
[05:04:07] お疲れ様ですよ
[05:04:12] そのアイギスってさぁ
[05:04:15] 完全物理がたいな
[05:04:17] サナの先輩と違って
[05:04:19] その上でクリティカル伸ばせないのがもったいないだって思っちゃう
[05:04:26] いやそれが何か弱さあると思うガチ
[05:04:35] いやだってバッグはあったっていらないじゃだってマファさんしたんだな
[05:04:40] いらなくねマファさんしそう 風がいるかな
[05:04:45]
[05:04:48] やっつ
[05:04:49] それよんだったらあらで来られたのは皆さんと一緒だから
[05:04:54] そう強く思います 言えたじゃねー
[05:05:00] 言えたじゃねーか なんかすっ
[05:05:07] それバドルがあるからっていうのがヒート前が多いと教えたら正直
[05:05:13] なんかちょっと運用が難しそう
[05:05:17] スムーカルクが高そうでもな 貫通ブースターつくし 貫通ブースターと物理ブースターがあるから
[05:05:22] 物理ブースター弱いらしいけど それでも強いです
[05:05:26] スムーカルク
[05:05:28] でもクリティから出せないと考えるで やっぱ純平が いや純平が優秀だと思う
[05:05:33] なんかスムーカルクとして
[05:05:35] 最後の抵抗さすがに激しいですね でも私たちは止まりません
[05:05:41] だな
[05:05:44] をまたはの扉かよ
[05:05:54] 残念だけど止まらない
[05:06:05] すげーのこのベイベーベイが一番好きだろうね
[05:06:10] どっちが好き
[05:06:25] どっちもベイでなんだけどこっちの方が好きだわ
[05:06:30] どれこれ
[05:06:35] エブや
[05:06:39] また方が欲しい
[05:06:48] ゴールドコーツ
[05:06:51] ゴールドコーツ両参したいけど
[05:06:56]
[05:07:00] チャンスエンカウントよりも通常の方もいいですけど
[05:07:11] あれよ下げなっ
[05:07:16] チャーリしてボタンした地球はレベルあまそう 3撃ファイルスワーで来るの
[05:07:22] マジ
[05:07:28] 本当に最終盤って感じするの
[05:07:52] なんか悲しくなってきた
[05:08:00] 悲しくなってきちゃった
[05:08:03] しんまりしちゃったりもなかりは
[05:08:06] そうかとして開けたのか
[05:08:12] これ衝撃なんだけど
[05:08:15] あまりにも
[05:08:17] あまりにもロスクスを攻める
[05:08:22]
[05:08:24]
[05:08:26]
[05:08:28]
[05:08:30]
[05:08:32]
[05:08:34]
[05:08:36]
[05:08:38]
[05:08:40]
[05:08:42] え地球壊していい今から今から地球壊していい
[05:08:48]
[05:08:50]
[05:08:57] 今から地球交わす
[05:09:00]
[05:09:04] これでどうぞ
[05:09:19] どうしたらガチで地球を今から
[05:09:24] よし
[05:09:26] 姉さんに頑張っています
[05:09:29] でいいあ
[05:09:32] ワンチャンにまっ
[05:09:37] me
[05:09:42] りャッハッハッハッハッハッハ
[05:09:45] 4分
[05:09:48] 4万とかでNは 意味
[05:09:51] 嘘でしょ?
[05:09:54] 4万点の?
[05:10:06] いや確かに
[05:10:07] パルマギャの声で軽くなってますやん
[05:10:11] 確かに
[05:10:12] オプツル対戦
[05:10:16] やばすぎる
[05:10:19] 3撃反射
[05:10:21] やれます山すぎなんだけど
[05:10:26] やあいつダメージで安いんだ
[05:10:28] アイツ防御力めっちゃ弱く設定されてるはずなんだけど
[05:10:34] 山すぎだな
[05:10:40] さっくさくやん
[05:10:43] 270回もあんだし 途中でコンビニぐらい置いとけっつの
[05:10:49] もうなんかこういうカリオンを聞けなくなってしまうのかこれ
[05:10:53] なぁ
[05:10:58] やだよ全然順便と離れたくないこれ
[05:11:07] うろうろしてやがるぜ
[05:11:11] カリダン見っけ
[05:11:19]
[05:11:23] ミツル先輩の出し出そうよさすがに
[05:11:26] ん 人見ちゃうでてない
[05:11:34] まあでもミツル先輩とだったらこうなるよねやっぱこれ安定じゃない
[05:11:38] で何こなーってかメンツめっちゃいいと思うその相性的に
[05:11:44]
[05:11:46] 見つめるんだったら
[05:11:49] ゆかりとさらだって感情するねえ
[05:11:54] あこれあの強さでなく強さをも
[05:11:58] 関係なくて
[05:12:00] あとたちの地味にこれね使いやすいんだよね
[05:12:05] あの3してでバッグの子あのあるしねこいつら
[05:12:09] タルンダー
[05:12:11] でくんだと
[05:12:43]
[05:12:50] 結構ダメージでるのが組み立てるん
[05:12:55] ちょっとピカルでてないかな クリティカルでやっぱりに食いっていうのがね
[05:12:59] テーブギアの溜まり方おかしすぎなサーモン先輩
[05:13:13] もういない
[05:13:15]
[05:13:18] あれやもんだって
[05:13:26] みんないいダメージ出すようになった
[05:13:30] みんな本当に強くなった
[05:13:34]
[05:13:43] 俺の方もそうなのか
[05:13:46] えっさなが先輩のテルリアのたまにか頭おかしいんだけどこれ
[05:13:51] やばすぎじゃないこ強すぎや
[05:13:56] その前に
[05:14:28]
[05:14:30] どうしたっぱ イエス
[05:14:43] なめ言ったじゃん ひたりでさ
[05:14:47] 内心が残れそう
[05:15:58] アゴタへのありそうな奴がいるな
[05:16:01] すごい奴が来るぞ
[05:16:04] よし、登れそうだな
[05:16:06] レイの扉だな
[05:16:11] 確かに
[05:16:12] 今度前で作れそうだな
[05:16:16] あとボルト戦術作ったら
[05:16:21] 3つでちょっとレベル低いからこの3つでかっこいいものを倒そうかな
[05:16:28] やるぞ
[05:16:33] やるぞやるぞ
[05:16:47] この先輩までで成長したと思う
[05:16:58] 4
[05:17:01] この場面なぁ
[05:17:07] かんすりだった
[05:17:09] かりちゃん
[05:17:13] あるたびしや
[05:17:21] ここはアスラーはまできたらもうフォームから言うが俺と歌いだけでいいんですよ
[05:17:27] プランジャー
[05:17:57] なんかこの rp 人の集団って強くなると無駄しくなるのかな
[05:18:07] これをねまたねー
[05:18:14] 寂しさを
[05:18:27] ん あてかここでかるわ
[05:18:37] もつる先輩が一人だけレベル低いから
[05:18:43] いやでもあなたと転まるつつれては無理か 晴れなの使わないとめた
[05:18:50] こうか この3人で行く逆に
[05:18:57]
[05:19:03] アイス マイス入れたら普通負けそうんだ
[05:19:22] 行けるか
[05:19:27] あの
[05:19:32] いいです
[05:19:36] これが最後の書いておるものでいいな
[05:19:57]
[05:20:07] 一番で冷静に考えたこのメンツやばいか負けるかん
[05:20:10] このメンツ負ける可能性が出てきた これまずい空気悪いこいつが
[05:20:16] 1番重い女子の子ですが、これが一番重いから、やっぱりも重いけどな。
[05:20:31]
[05:20:41] ずいに全員ずいするわ今から
[05:20:45]
[05:20:55] あれっ3つも
[05:20:59] 3つもそう
[05:21:01] あれなくなっ
[05:21:05] 前よ
[05:21:15]
[05:21:27] これあったらまで分かったこれ分かった 全員メールする
[05:21:45]
[05:21:51] 三つのどこが取り直してるのがもしかして
[05:22:15]
[05:22:20] あまだまだ先に
[05:22:26] まあ今のところ
[05:22:30] 最後の項目は
[05:22:32] まあ俺ゆうかに
[05:22:34] 3つの棚がいいかなと思っています
[05:22:36] なんか
[05:22:42] いやでも順兵入れて
[05:22:45] ダメだ決めるねー
[05:22:54] いや2年3人はエモいよなぁ
[05:22:57] いやそれはマジでエモいと思ってる
[05:23:00] だから俺純平ゆかりなそれにするか
[05:23:03] さすがに愛着がきついてるやんその3人
[05:23:08] やるねーさらの先輩の道でもいいよ
[05:23:22] いやだめだジンプが入れるわ ジンプが入れるわやっぱ
[05:23:26] そうやっぱちどりの思いを背負ってるからあいつはあいつは男の中のおそこだな
[05:23:31] ジンプは外せねーよ
[05:23:38]
[05:23:47] いやーとさまぶせいっぱいなのかなー 俺ゆかりー
[05:23:51] さなの順ペー あるでん
[05:23:56] なんか 殺しに行く感があって
[05:24:00] いやこれは悩むよ いや悩んだってみんな好きだもんこれあまだも好きだもん
[05:24:05] 普通に
[05:24:07] このまま好きだけど
[05:24:09] このまま内複が死んだってしたのやったから
[05:24:11] なんか攻撃されたらちょっと可愛いそうな
[05:24:14] ビーダー
[05:24:15] 危険な気配の近づいています
[05:24:25] いやそれでいくか!
[05:24:26] 俺ゆかに!
[05:24:30] 1連平…
[05:24:31] いや三つでも入れたいんで
[05:24:32] 三つでもアイキスも入れたいんだけど
[05:24:34] 人生さまざめしよう
[05:24:36] そうするわ
[05:24:44] 勝った
[05:24:54] タマス便利だな
[05:24:55] マジで
[05:24:57] 普通に超便利なんだよ
[05:25:00] 反省あるってのは
[05:25:01] それだけだよ
[05:25:04] ああ、違う三つの人だ、ごめん。三つの人は忘れてない。
[05:25:10] なんだくない、やめてやん。忘れてた。
[05:25:15] 三つの仕事を奪ってしまった。
[05:25:23] 三つの仕事を奪ってしまった。
[05:25:27] 裏地の方が良かった。
[05:25:31] スリーが増えたっすなぁ
[05:25:40] なるほどなぁやめろ
[05:25:43] なるほどな絶対やめろ
[05:25:48] えっお前なるほどなに言わなくなったのかよ
[05:25:52] なぁ
[05:25:55]
[05:26:00] そんな
[05:26:03] その人
[05:26:05] そんな
[05:26:11] こっちもったなぁ
[05:26:55] いっぱい似たもんあるよ
[05:27:25] あこれは
[05:27:28] ゴッドハンド
[05:27:39] 一つと言えばやっぱり普通に強いな
[05:27:46] 下手さもある
[05:27:49] かっけーこれマジで
[05:27:51] これマジ好きなんだけど
[05:27:55] いやまぁこれ普通に混ぜた方がいいと思う
[05:28:03] いや、過ぎで手羽着はたまるから違うか
[05:28:07] もう一回ヒートライザーで自分を上げて
[05:28:11]
[05:28:19] 状況を解析して
[05:28:24] ここはねぇ
[05:28:27] 何の名前なんていうか合わせてもらいます メイクをしているとき
[05:28:32] 助かった
[05:29:05]
[05:29:10] それを使う
[05:29:19] やば
[05:29:35]
[05:29:41] 人形が崩れました
[05:29:43] 今のチャンスです
[05:29:45] みんな消耗しても
[05:29:46] 開放を予選してください
[05:29:48] チークブリード
[05:29:53] 決断の時です
[05:29:56] これが私の役
[05:29:58] これが私の役
[05:30:00]
[05:30:04] やらなきゃ
[05:30:11] しやさすがにと
[05:30:13] かりちゃん集中してますね
[05:30:23] クルスもさー
[05:30:25] ここから来て、これじゃ先輩、動けないかもしれません
[05:30:31] アイギス、どう動けるかな?
[05:30:48] 頑張って終わりを!お疲れ様でした!
[05:30:51] すきがない
[05:30:57] あー引かれる
[05:31:02] いやいらねーや
[05:31:10] これにつるがレベルちょうどいい感じます
[05:31:21]
[05:31:26] あいつ
[05:31:44] これでじゃあちょっと
[05:31:49] これでいこうかなって
[05:31:51] この会話これ地味にこのパーティー 組んだことないが買い新しいから悪く
[05:31:56] もしれないしこれでいこう
[05:32:00] 上まで直行でいくのは
[05:32:07] 頑張ってろよ
[05:32:21]
[05:32:24] 中継は前だと言うか俺たちに安みやない
[05:32:33] あの
[05:32:37] 水ののん
[05:32:45] そこから登れる
[05:32:51]
[05:33:01] 皆さん
[05:33:04] 白い景色が冷たそうに見えて
[05:33:07] 金やりはするけどそんなの気にしてらんな
[05:33:13] めちゃくちゃ寒そうなんだよ
[05:33:16] めちゃくちゃ寒そう
[05:33:21] はっはっはっはっは
[05:33:25] これやばいだろこれ
[05:33:27] されてんだ
[05:33:38] 逆にさー レフォルトにしない
[05:33:46] サイズも知れないだろ
[05:33:51] おー音を増えてる
[05:34:21]
[05:34:33] 強いまってさなが先輩がこれガッチやん
[05:34:39] さなが先輩これガッチじゃな
[05:34:43]
[05:34:45]
[05:34:50] がちがちやさなわ先輩
[05:34:55] あんわんわんわん このままの声から企画を感じる
[05:35:03] わんわんわん
[05:35:45]
[05:35:49] 電撃開始の方が
[05:35:51] でが電撃のコーナーアクセサル位置を作れるんだよ
[05:35:55] おっ連戦だ
[05:35:58] えっ
[05:36:01] やだやだ 終わらないでくれ
[05:36:05] やめてくれ
[05:36:07] そんなもってないよ
[05:36:10] 早すぎると
[05:36:13] やったぞ
[05:36:34] つぐくない
[05:37:13]
[05:37:23] なかなか固くなってきた10万経験値マシか
[05:37:29] よし
[05:37:31] この年2段
[05:37:33] なんかあつい
[05:37:35] なんか熱血4人って感じです
[05:37:39]
[05:37:41] あの子
[05:37:44] 子をシーズンの中で熱血ってゆっかりと3分の中
[05:37:55] 最初の4人パーティーってのも絵もや
[05:38:00] それのや
[05:38:03] どうした白くあふれいごしなら そうする服買えませんか
[05:38:10] 真面目になりませんか
[05:38:26] エクスカリバー
[05:38:30] 名前がもうさ
[05:38:33] いや包丁伝説
[05:38:38] 俺最後までこの包丁で世界を救うと決めてるから
[05:38:46] これ通常攻撃にしか 敵をさないなもん
[05:38:50] この攻撃力
[05:39:33] 本当になんかさ
[05:39:39] スリービロード合体楽しくて
[05:39:42] めっちゃやっちゃったな
[05:39:54] なんか
[05:39:56] さあもうファイルより確認変化してるん
[05:40:11] 感想戦してる
[05:40:13] やめてくれよ前のそうやって言うの
[05:40:15] 違うな
[05:40:17] それを潜れていったらいいんじゃないんだよ
[05:40:19] やめてくれよ
[05:40:26]
[05:40:30] おつかれさまです
[05:40:33]
[05:40:54] 順定がいてくれて良かった
[05:40:58] やっぱ順なのよ
[05:41:03]
[05:41:06] 目ずら
[05:41:11] 順手に会社くわきついてやばいわ
[05:41:23] 時計もいらないよっちゃけ時計いらないよ
[05:41:27] 普通に無理やりくすれてって
[05:41:31] しっかり取るの倒した方がさ
[05:41:39] 逆に今いるメンツを上げた方がよくね
[05:41:41] 全体のメンツ
[05:41:43] 順平とさなだ
[05:42:01]
[05:42:04] どうしよう
[05:42:15] 最初もんなしかパーティーで行きなかった
[05:42:19]
[05:42:25] よし
[05:42:27] いやそんなつもりはないんだけど
[05:42:31] 順兵はずっと好きなんだけど 進みさあポケークリのが遅かったり
[05:42:36] ポケーの死を理解しなくて遅れたん 片付けるぞ
[05:42:41] おじゅんぺーを
[05:42:55] 辛い
[05:42:57] もう辛いよ
[05:43:11] マイオリードも全部コンプリートしてきた
[05:43:21] あの箱
[05:43:29] わかんないけどきっと私たちに一丸と迷ったって無駄だから
[05:43:35] やべ、純粋に飛ばしちゃった。何か。
[05:43:39] 純粋だからいいやん。
[05:43:53] 何なの、このボイスター?
[05:43:58] やばい。え、もうこれさぁ、
[05:44:00] 超上者ね、これ。
[05:44:05]
[05:44:10] すれー
[05:44:13] 終わり やっぱすれば
[05:44:19] まずは一戦目333000名ずっからね
[05:44:24] やだー
[05:44:26]
[05:44:33] あせないとじゃない
[05:44:35] 今なら行けそうです
[05:44:37] あそぅ
[05:44:45] スタミサル高校
[05:44:49] ホープリーめっちゃワインだよな
[05:44:50] 校長だった
[05:45:22]
[05:45:24]
[05:45:26]
[05:45:28]
[05:45:30]
[05:45:32]
[05:45:34]
[05:45:36]
[05:45:38]
[05:45:40]
[05:45:42]
[05:45:44]
[05:45:46]
[05:45:48] やばいヘラリスト俺が
[05:45:50] 減ってきそう
[05:45:54] うつべし、うつべしだわ、これ今
[05:45:56] 今、うつべしになってる、これ
[05:45:58]
[05:46:07] おお宝
[05:46:20] インゼースカードで味方を上げるの知ってるけどさすがになんか強すぎかな
[05:46:27] ああやつやってない インセスカード一回も使ってないしな
[05:46:50] 強そう
[05:46:53] ワンチャン強そうです
[05:47:23]
[05:47:30] 何が聞くねん
[05:48:33]
[05:48:43] アイリスも
[05:48:46] アイリスはこれは難しいよねー これが良かったと言えるのか
[05:48:53] それと無駄な感情なのか 難しいですねー
[05:49:03] 4
[05:49:05] 大高
[05:49:18] よく見たら1だ
[05:49:24] ああああああ
[05:49:33] 4
[05:49:40] かっこいい
[05:49:53] 反射しかお腹の極面が
[05:49:55] 反射しかおらんやん 何か
[05:49:57] エレジーヌ
[05:50:00] 反射しかおらんやん
[05:51:03] うっし
[05:51:08] ここはまさかと
[05:51:15] てきなっ
[05:51:17] こいっ
[05:51:24] アーセラの不定
[05:51:27] ています えええええええええ
[05:51:36] ああああああ
[05:51:41] サーフレッパーすぐ変われば使えなくていいな
[05:51:45] うっすねっ
[05:51:48] えっさまざすよサーフレッパーの手動きはマジダメージでるなぁ 全撃ブースさんの方でね
[05:51:55] サイブすごいダメージ出る
[05:52:16] やがー!効くぞー!
[05:52:20] 効くぞー!
[05:52:25] ここに新パンの力が その採用を開かれたり
[05:52:33] 今こそ我ら 何時に与え
[05:52:38] 新パンの究極なる力 何時が打ちに満たされることを
[05:52:44] 新判の究極なる力 何時がうちに満たされること
[05:53:14]
[05:53:21] 俺の死ぬ人だ
[05:53:30] かっけー
[05:53:33]
[05:53:39] 思うのがあるんだよかった
[05:54:03] 250回超えてんじゃん
[05:54:12] このまま300とかねーよな
[05:54:20] あったっていい あったっていいと思ってる
[05:54:26] あまあまあ
[05:54:30] ここいる
[05:54:32] ここいる?
[05:55:32] リスメリット
[05:55:34] どういうことだよ
[05:55:44] やべぇ
[05:55:46] 強くなってきてる
[05:55:50] やべぇもうシャフトにないのが当たり前
[05:55:54] クリスからも出について
[05:56:02]
[05:56:07]
[05:56:12] 行きを良くなった
[05:56:18] 頼んだ
[05:56:22] どうすればすらー
[05:56:25] 固いだけのパソレバーあるとさってる
[05:56:28] させなくていいけど、可能性から押しめっちゃ早いんだな
[05:56:34] よし!
[05:56:35] 終了!お疲れ様でした!
[05:56:55] あの…
[05:56:58]
[05:57:04] かけつけるのにおそっかけつけるの遅いのやめろ
[05:57:09] エレガンとできあこれ見つむか
[05:57:21] ブリミアント
[05:57:28]
[05:57:30] ん もうすぎだなぁ
[05:57:33]
[05:57:37] えっ ずーるこれ
[05:57:42] やっ
[05:57:44]
[05:57:46]
[05:57:48]
[05:57:50]
[05:57:52] 弱点だし欲しくしてる
[05:57:56] おっ1人弱点
[05:59:29]
[05:59:43] いやさらにー
[05:59:46] バレクテルのすごいわ
[05:59:49] 魔法の体力でるのやばくね
[05:59:51] 全員的にしたもん全員を配布したマジで
[05:59:59] やった!
[06:00:04] 勝て!
[06:00:23] ウラゾンの勝利です!
[06:00:25] お疲れさまでした!
[06:00:29]
[06:00:33] 普通にあれよなぁ
[06:00:45] 強いと思う
[06:00:47]
[06:00:58] で読み配布スパー アタックの属性が闇属性になる
[06:01:04]
[06:01:14] なんだらファイブロイヤルより明けの妙傷とか使いやすいとおうと俺じゃん
[06:01:24] よしっ
[06:01:28] 皆さんなら余裕です
[06:02:04] やっぱり クリスコール出てない
[06:02:13] ファルトス!
[06:02:24] やっぱり リーダースゴーン!
[06:02:27] 忘れなくていい
[06:02:59] お前とちどりも
[06:03:06] 一体やこれねぇダメージでない
[06:03:09] その先輩
[06:03:11] さまの先輩が絶対に
[06:03:13] これかえぞくせいなのが弱いんじゃん
[06:03:23] タイムルーしたらつけたくなっちゃう
[06:03:56] これクリティカル出ないんだけど、そういうやつかも。
[06:04:17] やっぱ出ないわ。クリティカル出ないけど、その前に。
[06:04:26]
[06:04:35] 俺の力
[06:04:41] 使わせてもらう
[06:04:43]
[06:04:49] 棚田先輩マーチテンウルギアだかもなぁ
[06:04:54] たまり具合やべるんだけど
[06:04:59] よし
[06:05:31] 俺たちのチャレンジャーじゃないぞ そっちがチャレンジャーだから
[06:05:40] かっさ
[06:06:01]
[06:06:25] 経験時50パーってもういないやないかー
[06:06:29] もういらないんじゃないかーい
[06:06:59] 予定立てたかよ バレンタインが待ってるぜ
[06:07:05] あのー
[06:07:09] あのー
[06:07:15] おっしゃってましたかー 楽しみに
[06:07:21] 私からのお願いです こういう
[06:07:26] すばらしい
[06:07:31]
[06:07:34] 最強なるものです
[06:07:37]
[06:07:39]
[06:07:42] を一人
[06:07:44] なぜ行方を邪魔ち
[06:07:47] それで
[06:07:49] 一人がやだよ
[06:07:56] よこそベルバッドルームへ
[06:08:02] 私も役目を果たすとどうぞ ご覧ください
[06:08:07] 新たな特別なペルソナをご所持ですな
[06:08:13]
[06:08:20] どちらにいたしまく合体するさって 探しといたし
[06:08:26] サンダルフォン こちらでよろしいのですか
[06:08:34] おやめになりますか カリトルの一匹買っていい
[06:08:37] 理由は あの俺と言うかで99レベルにしたいから
[06:08:43] あと一体この面図で
[06:08:47] せっかくなら 99したくないか
[06:09:13] いや、とりあえず今日1月31までやってるのに
[06:09:18] それ以降、続くかもわからん知らないから
[06:09:21] ちょっとトイレ行ってくるわ、このまま
[06:09:43] ちょっと入れてみろ
[06:10:13] And the new creation will fall away in the wind and turns
[06:10:18] I used to have that feeling
[06:10:22] Rememoration of fall and shock
[06:10:26] Now I have no fear of sleep
[06:10:29] It's making me
[06:10:32] To find it together
[06:10:36] I believe
[06:11:10] そうする
[06:11:16] いや中止も間に合わない
[06:11:20]
[06:11:38] 1月31までをやる
[06:11:42]
[06:11:47] 4日だし
[06:11:55]
[06:11:57] ここで止めたくない
[06:11:59] パンチにそうで気になりすぎて
[06:12:03] me
[06:12:12] この bgm のいいわー
[06:12:33]
[06:13:05] 受験の前述ってこんな感じ
[06:13:07] ビーダー危険な気配の近づいています
[06:13:12] ゆっかりー
[06:13:15] すいません
[06:13:16] ゆっかりー
[06:13:19] ゆっかりーがたようだとしたら
[06:13:22] そばを地面
[06:13:30] すごい奴が来たぞ
[06:16:03] いや、さっきのモードでアイテムをかけてたときに、そして、クライマンの鬼の塗料を拾っています。
[06:16:10] その後、クライマンの鬼の塗料を繋げています。
[06:16:15] そして、クライマンがいるので、クライマンはそのままであって、クライマンの塗料を繋げています。
[06:16:24]
[06:16:31] え何
[06:16:33] どうしたら 殴っただけだ
[06:16:50] 99になった
[06:16:54]
[06:17:03] 7戦
[06:17:09] まあ死に子99になったらいいや
[06:17:14] 新年行ってみようぜ
[06:17:54]
[06:17:59] すごい奴がくるぞ
[06:18:11]
[06:18:13] お待ちしておりました
[06:18:16] 今回 討伐 し て いただく なる ほど 今 まさに 目の 前 に おい ます
[06:18:21] そう 今回 の ターゲット は 私 エリザベス で ござい ます
[06:18:28] 私 自分 ここ で エロジク し て メギントラウン で ござい ます と いう セイフズ
[06:18:35] 私 だけ で は ござい ませ ん
[06:18:37] 我が 主 も そして あなた も
[06:18:41] ベル レット ルーム に つどう も の は
[06:18:43] みなみすからを探究し続ける定めなのですあなたなら私に答えをくださるかもしれない
[06:18:52] お手合せ願えますか
[06:18:56] やろうありがとうございますでは前にいます 勝てそうだよ
[06:19:04] キーニックな方がかべつわる
[06:19:07] これいったい1なのかなぁ
[06:19:13] かわいいそして
[06:19:17] えっとよくわかりませんが
[06:19:21] あの人戦う記念ですか
[06:19:24] 戦力…測定不能?
[06:19:29] あの人なんなんですか
[06:20:02] すべてのガリッと伸びる、タネットの姿が一つのことです。
[06:20:07] とりあえず、ガリッと伸びる。
[06:20:13] この曲が一番良いです。
[06:20:19] あまりで、さっきのガリッと伸びる。
[06:20:25] 次に、ガリッと伸びる。
[06:20:30]
[06:20:36] これやばいかも2ターンコードやばいかも
[06:20:40] あやないかな
[06:20:44] 当結スッとかしてないわー
[06:20:48] うーん
[06:20:50]
[06:20:52]
[06:20:54]
[06:20:56]
[06:20:58]
[06:21:00] あの決してる
[06:21:03] 決してる
[06:21:05]
[06:21:07]
[06:21:09]
[06:21:11]
[06:21:13]
[06:21:45] かいっ
[06:21:49] 回復入れたらあれだなぁ
[06:21:53] アップされから一回殴ってみるかもしれません
[06:21:59] ここ回復できるなぁ
[06:22:32]
[06:22:36] サンタンコード
[06:22:40] えっ
[06:22:44] あこれ定期的に来るのかこれが
[06:22:49] はぁ
[06:22:57] これだ
[06:23:02]
[06:23:12] カッター
[06:23:18] 強くなれそうなよ
[06:23:27] おう
[06:23:32]
[06:23:34] これなんか気に入ってくるわけ
[06:23:36] あてかあのターンに殺さげに来ないのか
[06:23:40] 4ターン以外殺さげに来ないのか
[06:23:44] そういうことだ
[06:23:48] これ味方で春まげのんとかなんかなぁ
[06:23:57] それは言えない
[06:24:02]
[06:24:04] まあ
[06:24:08] カルタンスはいいねこれで
[06:24:16] これ裏の素敵なやつだよね
[06:24:21] これなんで味方4人と戦うしくんないんだろう
[06:24:25] ご機嫌
[06:24:27] 未来を受けていただけますか
[06:24:30] 最強の敵なのに
[06:24:38] よしそしたら一応生物明けといってまぁこれだというラブスだったら多分ラスボスより強いやすいでしょ
[06:24:48] ラスボスを倒す前に倒そうとしても意味ない気がするから
[06:24:53] ラスボスがいつかも分かん だけど
[06:24:56] バスボスがいつかもわからないちなみに
[06:25:11] やべー 死みる
[06:25:15] 死みるんだけど
[06:25:20] やばい
[06:25:22] 死みちゃう
[06:25:26]
[06:25:29] しみてきたわ
[06:25:32] あやばいしみそう
[06:25:36] しみそうなんだけど
[06:25:56] あ、死みない。マジで死みない。
[06:26:07] え?
[06:26:10] 戦闘力が強がな、ほんの最高。
[06:26:14] いや、包丁でいいかな。
[06:26:17] え、すーよ、これ!
[06:26:20] やばすぎなのだけど!
[06:26:26] 見るしかないのさ
[06:26:31] あれない
[06:26:33] えっ強いちょっと待ってやばいこれ
[06:26:39] はぁ
[06:26:42] ないんだけど ゆっかりが
[06:26:46] ゆっかりえっちょっと見つるんですよ
[06:26:50] 何がお望みだ
[06:26:53]
[06:26:56] なんだこれは
[06:27:03] えっ
[06:27:06] 強くでこれ
[06:27:08] そこにも 使う子たちがいるんだろう
[06:27:10] タイスペームシャータか
[06:27:12] あ、これ通常攻撃か
[06:27:14] なかなかいいんだ
[06:27:15] 大体のモーは乗り越えられるんだからさ
[06:27:17] さて、どうしようか
[06:27:20] おっ!ゴールドコーツ行ける?
[06:27:29] スニーファイルしとはね、包丁で行きやすく。
[06:27:32] まさかの…
[06:27:34] いや、僕作るわな。
[06:27:37] 順平好きだし。
[06:27:47] 作るわ。
[06:27:50] ん あんだか雰囲気が変わった気がするね
[06:27:55] 大人になったっていうかあ選ぶ気になったのポラ持って行きね 言うは好きだから
[06:28:03] きっとあんたっちゃんにて行きな何にする マイプ中のアレも作る
[06:28:10] あのー 友が入り
[06:28:14] その場合はどうなったらどうしようか
[06:28:18] さっきどうしようか 何がお望みだ
[06:28:24] さてどうしようか これだ
[06:28:28] きっとあんたの役に立つよそれがおこっちも じゃあこれとこう装備を作るんだね
[06:28:35] 何がお望みだ
[06:28:38]
[06:28:40] 木はすんだ
[06:28:43] またのうこしも
[06:28:48] ご機
[06:28:49] 依頼を受け成果の後
[06:28:54] えっもこれラストあんだこのイライバー
[06:28:59] 順平覚醒です
[06:29:02] あでもクリティカル一代やっぱ消えちゃうなぁ
[06:29:08] あ、いらなかったかも。
[06:29:10] クリティカルにつなってねえの。
[06:29:14] あ、いらなくね?
[06:29:16] ちょっと待って、これボード拍手に。
[06:29:21] 倍増?
[06:29:24] いや、アドバイスするよっても。
[06:29:30] あ、違う。
[06:29:31] え、倍増するってことはこれなに?
[06:29:33] ここに書かれていない効果もあるってこと?
[06:29:35] あ、そういうこと?
[06:29:38]
[06:29:41] あそうだんだ
[06:29:45] じゃああこれつけるんだありゃない
[06:29:50] あっ
[06:29:52] ロールがスロー
[06:30:01] いや普通にロールがするけど
[06:30:08]
[06:30:12] おつかれ
[06:30:23] クリティカルクリティカルが欲しい
[06:30:28] それをゆっかりの装備作りたいわ
[06:30:58] 今なら新しいものが作れるよ
[06:31:05] それが綺麗になるなんだろうなわかんねーな
[06:31:15] やばいんだよ私が作るものはシャドウを開いてなりゃ何がお望みだ
[06:31:22] ん コンセプトレートがいるかっていう話
[06:31:29] 何もいらない気はしてくれ
[06:31:33] 今でもあれを来人の向こうは ちょっと待って
[06:31:39] でも今瞬間回復つけてるんだなぁ
[06:31:43] 何がお望みで
[06:31:51] まあ瞬間回付けてるかもしれん
[06:31:54] しよったっけ
[06:31:57] 何がお望みで
[06:32:03] さてどうしようか
[06:32:07] さてどうしようかさてどうしようか 何もいらないね
[06:32:13]
[06:32:18] ようはそれだけかまたいらっしゃい
[06:32:27] 何もいらないね
[06:32:32] このパイッチだけなんかいいよねーかな
[06:32:37] よく来たらいいねー 装備をさてどうしようか
[06:32:43] さてどうしそれでいったら持っていきなさてどうしようか
[06:32:49] えたるかに見ようと強い
[06:32:54] 何がお望みだ
[06:32:58] さてどうしようかたるかに見ようと作っていい
[06:33:07] これ強いでしょ
[06:33:13] 二つ作っていい?
[06:33:15] いや、一応いいな
[06:33:24] あ!
[06:33:26] あれ?今これ装備してる?
[06:33:28] してないよね?
[06:33:29] 何がお望みで
[06:33:44] うわーわかんねぇこれ影女のなかに何が起きてるかわかんないものはわかんねぇなぁ
[06:33:52] スカーチャレンだこれ
[06:33:56]
[06:33:58] 何がお望みだ まあらへと
[06:34:02]
[06:34:05] 何がお望みだ
[06:34:11] 何がお望みだ
[06:34:17] さあ見て気をすんだ
[06:34:20] またもおこっ
[06:34:26] クリスボリーが弱い
[06:34:30] これでサナダ先輩もたるかりでおうとで 順平でもいいな
[06:34:34] 順平にしよう 順平もクリティカルマンにしよう
[06:34:43] すごいよ
[06:34:52] でー
[06:34:56]
[06:35:00] 何作るとしたんだって言う 何だっけ
[06:35:04] をあじゃあ装備ださんの先輩な 朝さんが弱い武器は
[06:35:10] あの打撃配布すばかり作ってそれでもいいだにする 何がお望みだ
[06:35:16] 何がお望みだ何がお望みだとるごろこれさすが強い コットハンドのカルフめっちゃあるん
[06:35:24] 待たせたね
[06:35:31] 何がお望みだ
[06:35:35] すごいのが来る
[06:35:39] どうしようか
[06:35:42] 気はすいまたのお越し
[06:35:45] これでいいでしょ 十分でしょう
[06:35:49]
[06:35:52] おっけい 無理順庭ゆっかり
[06:36:02] やべー 辛いこの dg マー
[06:36:08] この dg 実は辛くて
[06:36:13] 主人公の装備をは
[06:36:19] でもいいか。みんな風邪を消していっし。
[06:36:24] すげぇわ。
[06:36:27] おっ、しかも。何かあるか。
[06:36:44] メサイヤツなんだっけ?
[06:36:48] 見つめる、見つめこう…いや、別に見つめ本命じゃないけど、遊ぼうよ、見つめる。
[06:36:57] いや。
[06:36:58] いや。
[06:37:09] ふふ。
[06:37:13] いや、やっか。
[06:37:18]
[06:37:21] なぁ
[06:37:24]
[06:37:26] 遊びの関係でこれいよんだだけだ
[06:37:33] 4だだけだったら
[06:37:37] 0じゃん
[06:37:41] そんな風に見られる
[06:37:48] 何これ
[06:37:50] これは何
[06:37:52] 何を見せられてるの?私たちは
[06:38:12] 色がどんどんね
[06:38:18]
[06:38:23] ゲームが壊れちゃう
[06:38:28] レサイアって新版だっけ手持ちで作れたなぁ 作ろうかな
[06:38:33]
[06:38:45] やれ光向こう
[06:38:49] 向こう
[06:39:03]
[06:39:10] よこそベルベットルームへ
[06:39:15] 登録なさるようです前瞬に登録なさ登録完了でごとこれまでの愛よみでございまっさ
[06:39:24] さだし
[06:39:27] 特別なペルソナを受けたまわりました
[06:39:30] ねさやはネタバレないときですよ。
[06:39:34] まあ、じゃあまあまあまあ。
[06:39:38] じゃあまあいいでしょう。
[06:39:41] それよりも怒りだ、と今は。
[06:40:00] お疲れさま
[06:40:09] しょうがないんや
[06:40:18] 彼と 今日も授業全然寝なかったからね
[06:40:23] へへへ 偉いでしょ
[06:40:30] 今日みたいに部活ない日ってさ
[06:40:33] ちょっと嬉しいと思う
[06:40:36] 好きな人といられる幸せっての?
[06:40:41] でもちょっと寂しかった
[06:40:43] いや仕方ないだってもう死が近づいてんだから俺たち
[06:40:46] やれることやっとこないのここない
[06:40:48] ははははは
[06:40:50] もうちょっと一緒にいて触れるよね
[06:40:55] わーもうちょっとところじゃない長い間って書いたときも
[06:41:05] 帰ったどんどん色がやばいみんな近づいてくる
[06:41:11] ねぇゆかりー
[06:41:25] なぜ買いましかしねぇだね
[06:41:29] デパートにくれよ ファイブめっちゃデパートであったのに
[06:41:32] いろんなところデートできた
[06:41:35] デパートにくれよ
[06:41:38] 何回押しとる後デートいったと思ってんだよ
[06:41:55]
[06:41:58] そうさあ
[06:42:06] お前子
[06:42:11] 甘いんじゃねえそうだよお前を幸福はお前の責任が
[06:42:55]
[06:42:59] 一番怖いんだよね 実は今日もお母さんから
[06:43:03] 帰りの遅くなったんかいんだよね
[06:43:07] 残念そうでした 先輩にあったってほらお母さん紹介しようとしてる
[06:43:14] 男の人が苦手だった私に
[06:43:18] タヨレル男の先輩ができたって教えたら一度顔を見てみたいって言うんです
[06:43:24] なのでいつか会っていただけると嬉しいです
[06:43:30] ありがとうございます
[06:43:33] 今日は何をしましょう
[06:43:38] 2人っ
[06:43:43]
[06:43:45] 少しだけ わがままになってもいいですか
[06:43:51] 俺たちは死を受け入れた方がいいんじゃないかな
[06:43:55] 大好きです 先輩これたぶん受け入れた方がいい
[06:44:00] 結局好きてるね頼む
[06:44:05] お帰り
[06:44:38] しは行こうか 31時後がわかんねーから
[06:44:44] でもなんかラスボスとさあれよ
[06:44:52] やることがなくなった
[06:44:55] ラッシングしてあげよう
[06:45:08]
[06:45:12] えっ 物のみんじいか
[06:45:22] 29
[06:46:08] んっ
[06:46:11] こいつくぜやなマジでこいつマジくぜやな
[06:46:19] それはですも入りますわこの体に それ入りますが死にがぐらもこいつ自身が
[06:46:38]
[06:46:41] そうさ俺たちはかっさ
[06:46:46] ないかに
[06:46:50] マッチでやることなくなっててもらう
[06:46:53] 最後みんな思い思いの人と
[06:46:57] 過ごすんだ アサンポ確かに
[06:47:02] おーいいじゃん一緒に行ける
[06:47:13] 違うん悪すぎだもん
[06:47:16] こういうの大きい
[06:47:19] いいですよ一緒に買いに行きましょう
[06:47:22] いや仲良くなってよかったねー
[06:47:26] 右から回り込むんだって右
[06:47:30] あ、分かった
[06:47:33] あれ?
[06:47:35] そっちは左
[06:47:37] あ、て、そっか
[06:47:39] 俺から見て右だった
[06:47:41] もういいから
[06:47:43] そのままジャングルジムのてっぺんまで登っちゃえば
[06:47:45] なんしたら登るしときましょ
[06:47:48] え?頭からなんて滑りませんよ
[06:47:51] 汚れちゃいますし
[06:47:53] 俺がお前の年の時は
[06:47:55] いかに面白く滑るかで競ってもんだけどね
[06:48:00] あとはどんな
[06:48:02] ピーラス
[06:48:04] です
[06:48:06] すやばいだ
[06:48:07] お手
[06:48:10] はっはっは
[06:48:12] 手を相手の頭に置くことですか
[06:48:15] 可愛いフォロバル
[06:48:17] なるほどなぁ
[06:48:18] なるほどなぁ
[06:48:30]
[06:49:00] ありがとうございます
[06:49:30] え?やめてよそばやだ
[06:49:34] なにここはうんだけど
[06:49:37] まるで最終決戦みたいじゃん
[06:49:54] あーあのモースだ
[06:50:00] まあ転ばれなでとく
[06:50:18] かわいいこれ足の感じが本当にぬっぽいん
[06:50:30] これどうだもん夜に行くんだよ
[06:50:51] こんばんた
[06:51:00] あなたのテレビにジェラネットがなか
[06:51:08] ジェラネットでーす!
[06:51:14] やるわよ
[06:51:18] よっ
[06:52:00] 寂しいなぁ
[06:52:03] 寂しいよこれガチで
[06:52:15] もう最後か
[06:52:18] シャッパレ!
[06:52:21] お、あっ
[06:52:26] これ各場所にいるんじゃない?
[06:52:32] ほら
[06:52:33] えっと…
[06:52:38] うん
[06:52:41] あっ、おはよ
[06:52:48]
[06:52:51] 一般的な
[06:52:59] 色が色がどんどん
[06:53:07] おっ
[06:53:09]
[06:53:15] いや
[06:53:20] やばい やばい
[06:53:24] やだ
[06:53:30] まるで最後見てじゃねーか
[06:53:34] もうぐちゃぐちゃだ駅も
[06:53:39]
[06:53:48] ほっ えっ おえもよやめろー
[06:53:58] えっと
[06:54:01]
[06:54:06]
[06:54:22] 順庭を
[06:54:24]
[06:54:30] いた
[06:54:33] ほんいるわよ
[06:54:37] ああー深いねー
[06:54:40] 純平深いねー
[06:54:54]
[06:54:59] うわっ
[06:55:05] 見かれてる
[06:55:11] 夜まで何しよう何ですますかな
[06:55:54] いつの通りか
[06:55:59] あってかアイテム
[06:56:05] あ、足せたこれ
[06:56:10] メシュアライト
[06:56:24] カラオキ行くわ
[06:56:28] カラオキ行こうぜ
[06:56:36] えっ
[06:56:46] 実質で過ごすわ、あえて
[06:56:49] あえて実質で過ごさせていただく
[06:56:51] てやれば
[06:56:55] 二度目する逆に
[06:57:04] した こうして号令をかけるのも
[06:57:07] おそらく最後だ みんな 準備はいいか
[06:57:11] いいぞ あのいいですか
[06:57:16] ニュークスを倒すしかないのわかってるけど でも考えてみたらそれってやっぱり影時間を消すことなわけでしょ
[06:57:25] 前に両時くんもああ確かに死んだらするというかによくが消えるって言ってた ならニュークスを倒してもやっぱり私たちの記憶って消えちゃうのか
[06:57:36] 確かに
[06:57:40] やっと見えとわかんねえけどな
[06:58:06] 私だって忘れません 僕だった
[06:58:13] 私もです
[06:58:17] 忘れるはずがないだろ心配するな 君の方が忘れても私が教えてやる
[06:58:25] ああ大丈夫だ
[06:58:28] よかった
[06:58:32] よし!なら戦いの後、何がどうなったって絶対みんなで会う約束にしようぜ!
[06:58:40] ヒールスプレイ!でも会うってどこでです?
[06:58:45] 両徒かちゃん、当たり前すぎて忘れちゃうか
[06:58:49] 何もなければ、戻ってくるわけだし
[06:58:52] あ、そうだ!会う日も…
[06:58:54] おい何このフラグ?一応やめろってお前だ!
[06:58:59] 何か特別な日でもあれば
[06:59:03] 一層卒業式なんてどうです何この緑文字やめろこの緑文字やめろ 影時間が消えた時記憶もその場で消えるとは限らないでしょ
[06:59:13] なら時間を開けて約束しとかないとそれにこれ以上インパクトある日なんて他にないですし
[06:59:21] なるほどさいたもんすねゆっくりさん 卒業式です
[06:59:26] 確かにそれなら覚えやすいです
[06:59:30] そっかそれは確かにかたそうだな その日にすっかんじゃあ場所は
[06:59:39] 再び平穏の戻ったこの町がよく見える場所
[06:59:44] かいとっ
[06:59:47]
[06:59:49]
[06:59:51] 学校学生の屋上なんてどうでしょう ちょっとやめないそれなんかもフランクのないスアイデア
[06:59:57] もう何これ
[07:00:01] 今のみんなの気持ち 何があっても決して振り返らず
[07:00:05] 前だけ見て進もうという気持ち 記憶と一緒になくしてしまうないために
[07:00:10] そこでまた 必ず会おうだな
[07:00:15]
[07:00:18] あっ 待ちきれないかいるぞよし
[07:00:23] やるぞーそろそろ行こう
[07:00:26] 任せておけ 俺のゴッドハンドになぁ
[07:00:31]
[07:00:33] 一緒に 私やります
[07:00:38] 愛おりにしてるぜ 無くしょうだ
[07:00:43] ああ
[07:00:51] 私は
[07:00:56] よし
[07:00:58] だん
[07:01:03] そうだろう
[07:01:07] よっしゃー
[07:01:09]
[07:01:11] ていた
[07:01:17] 私は
[07:01:24] わっ
[07:01:30] よし
[07:01:32]
[07:01:35] ねえ
[07:01:43] よし
[07:01:46] 行くか
[07:01:53] えっ あっ
[07:01:56] 自ら行くのか
[07:01:59] あ、そういうこと!
[07:02:15] あ、遊んでんじゃねーぞ!
[07:02:17] これ大事な場面で
[07:02:19] おめぇ、遊んでんじゃねーぞ!
[07:02:30] じゃあ行こうかアメレントス。メンテンスじゃね、タルタルス。
[07:02:34] 行くわ。
[07:02:51] いや、別に影も。
[07:02:59] これを見るの最後か
[07:03:29]
[07:03:35] この感じなんだ
[07:03:39] この感じなんだ
[07:03:41] あーなるほど最後のところに行くのね
[07:03:44] あーなるほどここで攻略しないと攻略もできるんだ
[07:03:47] すみません
[07:03:59]
[07:04:09] メンツがまさかのこのメンツということで
[07:04:14]
[07:04:19]
[07:04:26] おっはすべるか
[07:04:32] 見たことかいわー
[07:04:36]
[07:04:43] 私は
[07:04:52] やばい三つのがメール服だみんないやでアイリスもだ
[07:04:58] 下げてる
[07:05:00] あの
[07:05:06]
[07:05:13]
[07:05:18] よし
[07:05:25] うん
[07:05:30] 今さすがに揃えよう
[07:06:06]
[07:06:08] えっあれ間違った
[07:06:09] あって
[07:06:11] しよう
[07:06:13] まじだった
[07:06:28] あっちょっとあるのか
[07:06:36] あ、じゃあ占いしてくればよかったの?
[07:06:38] っていうか
[07:06:40] 占い意味ねえと思った
[07:06:42] 前行くか
[07:07:06] 1つ上のかい
[07:07:08] 何だいまのかいは何だといなめらん
[07:07:18]
[07:07:21] パンロが一つ一緒じゃないんでしょ
[07:07:26]
[07:07:30] よーし
[07:07:35] 見るよ
[07:07:41] あの
[07:07:44] リーダー
[07:07:50] 任せるお前は信頼してる
[07:07:56]
[07:08:03] 行くか
[07:08:06] 行こうか
[07:08:10] うおー
[07:08:13] いやーおう
[07:08:15] こっちだっけ?ジン
[07:08:20] いや、高いじゃないはず、ジンなはず
[07:08:23] やっぱり木を…
[07:08:25] 何かしたら視点のせいで一匹一匹来るの
[07:08:53] いろんな場所に残しとった記憶を集めさせてもらっただけ
[07:08:58] 確かに
[07:08:59] とも
[07:09:00] もうそうがマジとって
[07:09:02] 何やわからない
[07:09:03] いったい何歩ぐらいわからない
[07:09:04] だけどな
[07:09:06] 行くぜ
[07:09:07] 一切急にや
[07:09:09] お前らのもとじめがあったみたいやな
[07:09:12] 調べとって驚いたでほんま
[07:09:16] わしらかて名前知っとるちゅ程度や
[07:09:19] あいつは
[07:09:21] 私らを作った研究員の一人や境なの
[07:09:24] あーなるほど
[07:09:25] やっぱ研究員
[07:09:26] お前たちを作っただと
[07:09:30] あなたたち
[07:09:31] 本当は一体何者なの?
[07:09:36] その愛なことは
[07:09:38] 知ったがてもう島やろ
[07:09:40] たかやんキリキリまでレベルを上げてるんだよ
[07:09:42] お前の相手をしている時間はない
[07:09:44] そこをどけ
[07:09:45] うづいったらや
[07:09:46] 出気変な
[07:09:48] 出気変な
[07:09:49] 不税がニュクスを止められるわけやらへんけど
[07:09:53] 高屋の邪魔するユウンやったら 許しておかげ
[07:09:58] あんた自分の言ってる意味わかってるよ
[07:10:02] ニュクスを止められなきゃ 今日で全部の命が滅びるのよ
[07:10:07] だからこそや この道 わしらは長く生きられん
[07:10:13] その前に見たらなあかんやろ
[07:10:17] そうですから
[07:10:19] 高屋のまさかに2年くらいで死ぬんでしょ
[07:10:22] 死んでもゆすられ
[07:10:24] そんな
[07:10:27] さあって
[07:10:29] 喋っとってもしゃあないやろ
[07:10:32] 本気で相手したるが
[07:10:35] 恋や
[07:10:37] おわあ
[07:10:40] 弱そう
[07:10:42] 包帳強くこの方と一番強そう
[07:10:58] デバフたくさんマイターゲロみなさん食べます
[07:11:12] ああああああ
[07:11:14] ああああああ
[07:11:16] ここにしてやろうぜ
[07:11:19] 次頼んだ
[07:11:22] どうすれば
[07:11:24] ああああああ
[07:11:30] かっしば
[07:11:31] かいさ
[07:11:35] 俺ねーやってくれるやないか
[07:11:39] たかやほどやないがわし勝手進歩しとる お前らの弱点を覗かせてもらうでいい
[07:11:47] 弱点ないですよ 見せてもらおうでいい
[07:11:52] あの逆転ないです
[07:11:56] あっなるほど味方にね俺ないものだった
[07:12:00] ブーブー
[07:12:05] だー
[07:12:07] ジン逃げてくれ
[07:12:10] ジン逃げてくる頼む
[07:12:14] 逃げてくれ
[07:12:18] うう顔体
[07:12:20] 固くて悪さ
[07:12:24] カステーラホイップ
[07:12:31] ガチで固いじゃん
[07:12:51] やばい、軽くない?前みんなの
[07:12:56] なんか見えかわいそう、これ転んでるの
[07:13:00] 本番はこっからぞ 準備した人なお前が強くなってる
[07:13:07] 今こいつで目にも見せたら
[07:13:12] とっておきやん 味わえ
[07:13:16] 今日のパーパッキーは7日目に立ってことないけど
[07:13:21] どうすればよく覚悟この名で止められっかいとかなかった 簡単に信頼そうだな
[07:13:30] そこブラッキーチャージやめろ
[07:13:48] これさあ多分順庭さあ これで
[07:13:54] クリティカル出るんじゃねこっちは絶対出ないから
[07:13:57] ちょっと暮らすみろ
[07:14:02] なぜかクリスタが入ってます
[07:14:09] 弱くねこの技
[07:14:11] あっちでいいや
[07:14:23] 俺の拳で
[07:14:27] 負けへんでい みんなへっているよ
[07:14:32] 倒産からなぁ カンスターぞ
[07:14:34] ジンスクッズの通しあるから 薬使っている
[07:14:38] おー
[07:14:40] ああああああ
[07:14:44] やっぱり こういうほどの効果
[07:14:46] さよなら
[07:14:50] 大丈夫です 死ぬつもりかお前
[07:14:53]
[07:14:59] ここで死ぬつもりなのか
[07:15:01] 本当に
[07:15:08] うーん
[07:15:40] どうする
[07:15:42] キタナトス
[07:15:50] やってくれるやないか
[07:15:54] お!できるのこっけ
[07:15:59] おぉ!
[07:16:01] いいダメージすぎる!
[07:16:06] どれじゃないか
[07:16:10] よし よしじゃないよ
[07:16:18] 死なないんじゃないかもんじゃん
[07:16:21] あっ
[07:16:23]
[07:16:36] 結局
[07:16:38] 語れへんか
[07:16:42] このまま知るのか
[07:16:44] とどめさ3年からささなくても知るやろためやったら
[07:16:48] 私はどんなことかてするで
[07:16:51] なぜあんなやつにそこまで語り入れする
[07:16:58] お前らには別れにやる
[07:17:00] ほんまの暗闇の中で
[07:17:04] 高屋をはしにしときが医学者みたいなもんだからね大人の 何年前やろうなぁ影時間への適正中が
[07:17:12] まだよわかっとらんかった頃やペルサナを使える人間を生み出すために 調子のないかきな
[07:17:20] キリジョーの手で集められたこの タルタロスの中をサブラスためや
[07:17:28] なに
[07:17:30] けど
[07:17:31] 実験で無理に引き出すペルサナは自然活性とは違う
[07:17:37] 制御に問題が出る僕は文書でスリーの戻ると最悪自分自身のペルサナに入れても
[07:17:45] 初め100人も追ったがいいな 実験統計つまでのハンとして
[07:17:50] だまるにすくにもいたんだ
[07:17:54] そんな じゃあその3人が
[07:17:58] お前たち
[07:17:59] キリジョーに運命を持て遊ばれた 被害者なのか
[07:18:04] たかやは私をその闇から連れ出して
[07:18:08] 教えてくれたんや過去に捉われず
[07:18:12] 未来を望まず
[07:18:14] 今この瞬間だけを生きる キリジョーのことなんかは
[07:18:19] 正直もうどうでもいいいくつ気が死んでるの本当はってな
[07:18:23] たかやの望みだけは
[07:18:25] かなって
[07:18:27] もらわな
[07:18:28] テレビ救援だったいくつか死んでるの
[07:18:30] あった
[07:18:33] え?
[07:18:35] ここは俺に任せてってやつでこれもしかしてやる
[07:18:38] もう話を聞いている時間はない
[07:18:40] 上抜けるぞ
[07:18:43] でもこいつまだ
[07:18:48] アボガー
[07:18:50] あわれみな造権
[07:18:53]
[07:18:58] うーん
[07:19:04]
[07:19:07] マヨーナー ニックスを倒しそこねたらすべてが無意味になる
[07:19:12] 分かりました
[07:19:16] くっしょ
[07:19:53] たから
[07:19:55] ローさんを
[07:19:57] かなるってなかった
[07:19:59] 今の時
[07:20:01] 最高で死んでもそれまでも悲しくないんだよな
[07:20:03] むしろ死んでも死いと思ってる
[07:20:05] 高屋の神は
[07:20:07] 今の
[07:20:09] まさか
[07:20:11] あいつ
[07:20:13] 振り向くな
[07:20:15] 行くぞ
[07:20:23] うざけんな!
[07:20:31] あのーさ
[07:20:41] すいません
[07:20:43]
[07:20:48] 伝染ですか お前を一番殺したかったんだよ
[07:20:53] 信じろを壊した
[07:20:57] あ また
[07:21:00] 通常
[07:21:02] どうしてもわかってくれないのは なんか悲しいよね
[07:21:13]
[07:21:15] 珍しいやつとあいつ強そうじゃない
[07:21:19] は珍しい車道だよ
[07:21:22] 会談だぜああなるほどこれ手裏ギアためてもいいですよっていう場面なのかんがん
[07:21:29] まろっすよ
[07:21:32]
[07:21:34] うろうろしてやる
[07:21:37] あるかなぁもらえるのこれ前しか見ないとあれだもん
[07:21:41] さすがにもらえないか見ているシンジー
[07:21:44] シンジー
[07:21:46] シャドウがいるぞ
[07:21:49] ねえの子があるよ
[07:21:52]
[07:21:55]
[07:21:57]
[07:22:00]
[07:22:04] あここで13のカードも出るんだ あじゃあ2周年をみたいな感じか
[07:22:10] このカード
[07:22:13] 実質実質2周年をみたいな
[07:22:19] 期間装置だから俺はまだいてる 行こう
[07:22:25] ここに階段があった
[07:22:28] あの
[07:22:30] おっ
[07:22:35] クックッ
[07:22:40] さあて気合入れてけよ
[07:22:43] こっちに続け
[07:22:51] すごい最終決戦感じゃん
[07:22:55] ねえ
[07:23:06] ユクスはどんな見た目なんだろうね
[07:23:25]
[07:23:28] やべー 頂上近づいてきた
[07:23:40] この先が 頂上か
[07:23:44]
[07:23:49] 人を知りづけたのですね
[07:23:52] 困った方たちだ時この後に及んでまだ戦おうというのですか
[07:23:57] 間もなく世界は終わろうというの
[07:24:01] 残念だったなぁ
[07:24:05] 俺たちが止めてみせる
[07:24:07] 無遂のことはおよしなさい
[07:24:11] それよりも最高の宿災を雑年なく待とうではありませんかあなた方とともにというのも存在悪くなれ
[07:24:21] うっとしいってのそんなのダメに決まってんでしょ 私は気づいた時には未来を奪われ望まぬ力を追わされていました
[07:24:33] しかし ゆえに知ったのです
[07:24:36] 未来などという無形のものを思うことは妄想にすると結構これまでは切なに最高の輝きを求め
[07:24:45] それを重ねる魂は満たされるのです 最高の輝きだから私たちは求めた
[07:24:53] 今をもっとも輝かせる最大の宿災をね わけわかんねーことグダグダ言ってんじゃねぇ
[07:25:01] てめぇのそんな個人的な盛り上がりに付き合って死んでなれくらぁはい成本です
[07:25:06] 個人的なものではありませんご存知でしょう 私の言葉には多くの山道が集まっている
[07:25:16] それはニュークスの目覚めの近いせいでお菓子の事件なんかが増えてるから
[07:25:22] それは順序が逆です 考えてごらんなさいニュークスを復活させたのは誰ですか
[07:25:30] 誰か一人がなしたのですか
[07:25:34] 正反対の目的のために立ったあなた方でさえ 無意識に肩してしまっていた
[07:25:41] そう これはそういうのです
[07:25:45] 人は正に意味を見出せないと死を需要できない
[07:25:50] なのに世界はそうした意味を既に失っている
[07:25:54] そのことにもう誰もが気づいているのです
[07:25:58] ニクスは、そんな兵速艦に満ち満ちた、今という時代に望まれて訪れたのですよ
[07:26:07] そんなの?
[07:26:08] 命声が済んだか?
[07:26:10] あのわけない!人が、自分でニクスを欲しがったなんて
[07:26:16] だけど、確かに、そうかもしれない
[07:26:21] アイデス?
[07:26:22] 目的を探さない 緩やかなせ緩やかなし
[07:26:29] 苦しまずに生きようとすること それが間違いかどうかなんて
[07:26:33] 私にはわかりません でも私はそれじゃいやだから何かのため
[07:26:40] 誰かのための私でいたいから だからここまで来たんです
[07:26:47] それが私の生きるだから
[07:26:52] 私たちは一人じゃない いやであります個人の不可能な仲間たちが変えてくる
[07:26:57] お前にはそれがない だから滅びなんかが救いに思える
[07:27:02] そのお前ら仲間いないだろう 絆より孤独を選んだお前のそれが持ちや
[07:27:08] 我々の未来を奪った切り状 我々の限界を口にするとは
[07:27:14] 実に国家だ
[07:27:17] しかしそれも仕方がありません 私に失敗の楽園を押した者たちらしい
[07:27:24] 実に不損な態度
[07:27:30] だんだん 運命が選んだのは我々だもちごい投げだ
[07:27:37] 私は言いましたね 敵対するなら容赦はしないと私は選んだ運命にあなたが意外を突きつけるのであれば
[07:27:51] 叶えなさい 勝負をつける
[07:27:56] オー
[07:28:03] 焦らずともすでに祝福の時は約束されている
[07:28:09] それがほんの少し早いか遅いかの違いだけです
[07:28:14] テレイに言いたいことは山ほど悪い
[07:28:18] だけど今日は世界救いに来てんだ
[07:28:22] こっちを
[07:28:43] 先ランダマイザーすればよかったので見せたら
[07:28:46] ランダマイザーするか
[07:28:52] みんなのカルコを押し付けよう
[07:29:12] えっちょっとちょっとちょっとちょっと
[07:29:16] ん ゆっかりでそんなダメージでたら
[07:29:22] やってる オリスネリスの
[07:29:26] ん おっかん
[07:29:29] 俺の力 あのみだぞ 返され
[07:29:34]
[07:29:36] やっぱとまってないよ キーバーしますねー あなたには今何が見えているのです
[07:29:45] 希望の明日さ!
[07:29:54] 聞いてるな
[07:29:59] 絶級!
[07:30:03] お前!
[07:30:04] そんな!
[07:30:10] そんな世こいで使うの?
[07:30:13] せっこくない!それ!
[07:30:16] せっこいいやん!
[07:30:28] せっこいよそれ!
[07:30:43] うっ
[07:30:47] はぁ
[07:30:55] うっ
[07:30:57] うっ
[07:30:59] うっ
[07:31:01] うっ
[07:31:03] うっ
[07:31:05] うっ
[07:31:07] うっ
[07:31:09] うっ
[07:31:11] にしてこれほどの力 愛も変わらずどしがたどしがたい
[07:31:20] おっさっきめっちゃ強かった
[07:31:25] 早くなったんだよ
[07:31:27] お前受けてやれさめて あらよっとじゃなくてよ
[07:31:32] あらよっとじゃねんだよなぁ
[07:32:11] 上限やないかこれ
[07:32:13] 上限でストップしてるやないか
[07:32:16] 5500体
[07:32:41]
[07:32:46]
[07:32:50] へ変わった
[07:32:54] うおー
[07:33:02] スキー
[07:33:04] なぜ奴が切る気を
[07:33:08] ヘルギアか今の
[07:33:11] SP?SP削ってくるのこいつ!
[07:33:15] せこいなぁ!
[07:33:17] せこくねえか!戦ってくるわ!
[07:33:19] せこいぞさっきからお前!
[07:33:29] あ、間違った間違った間違った最悪!
[07:33:32] 全体を使おうと言ったのに
[07:34:02] 使っ
[07:34:09] さま先輩っていいのかこの局面なら
[07:34:17] では死んでば
[07:34:23] やれそっちなり
[07:34:32]
[07:34:40] やことを知らないな
[07:34:51] 一つの中でやっちゃなきゃ
[07:34:54] やっぱりその先輩でキューダー
[07:34:57] マイカー
[07:34:59] だから全然キューブキューブになった
[07:35:02] みんな
[07:35:08] 手続きは持ってたな
[07:35:17] いや、殺さない方が効くから殺さない
[07:35:29] あの もの なら 死を怖いものだと思っているでしょうね
[07:35:36] それは どういう意味ですか
[07:35:40] 知らないからこそ 恐れるんです私は十分生きた
[07:35:46] これ以上 いい残すことなどありません
[07:35:50] 高いと何人殺してるかも 命を奪ってどうなら
[07:35:53] 望みのものがやってくるかどうかそこで待っている
[07:35:57] こっけー!
[07:35:59] 今のフクゾク来たわー!
[07:36:14] くるぞお前ら
[07:36:56] 死の概念とやら 破壊させていただきますか
[07:37:12] これ屋上かっけい フィールドができてる
[07:37:18] 何ここ
[07:37:20] いやほんとファイブと比べてブービーきれいになったな
[07:37:27] ファイブにファイブロイヤーと比べて
[07:37:37] 空から来る
[07:37:50] あれは
[07:37:52] ニュークスか
[07:37:57] でかい
[07:38:17] おぉー!
[07:38:20] おぉー!かっけぇー!
[07:38:26] ゼカすぎんだろ!怖かを笑ってませんやん
[07:38:38] かっけぇー!
[07:38:41] あなたは...
[07:38:45] リオジック...
[07:38:48] その名はカリソネさ確かに両人についてね 会社だったけどね
[07:38:53] そういうことどうなっているんだ まさかお前は
[07:39:00] 僕は転びを告げるだけの存在だ いや
[07:39:05] だったというべきかな 今はもうニュークスに取り込まれ
[07:39:11] にくさを振り込まれる存在なんだ
[07:39:15] よく了事って気づいたんだけどな
[07:39:18] 全く思わなかったわ俺
[07:39:21] オールガックしか待って一致してねぇもん
[07:39:45] 何なのか
[07:39:49] わかってるさそうなの
[07:39:52] 誰か知ってるのか
[07:39:56] 全ての命に約束されてるものだ
[07:40:00] 分かるだろう
[07:40:02] 争うなんて本当は無駄なことだ
[07:40:06] それでも来るのかい?
[07:40:09] 君たちだって怖いはずだ
[07:40:12]
[07:40:14] こえよ
[07:40:16] 決まってんだろ
[07:40:18] でもな
[07:40:20] 言ってたってしょうがねぇ
[07:40:22] 俺は行きなきゃ何年だよ
[07:40:24] キスンペー
[07:40:26] もう逃げるのは嫌
[07:40:28] いけるっていうのは
[07:40:30] 命の終わりから目を逆さないこと
[07:40:32] たとえあんての前でも
[07:40:34] 絶対後ろは振り向かない
[07:40:36]
[07:40:38] 好みに変えても止めてみせます
[07:40:40] 私は自分自身ですを決めたから
[07:40:47] 行こうみんな
[07:40:52] 皆さん準備をニュクスがくっきまっ
[07:40:58] えっそれに仮想からも多数の車道反応あり
[07:41:03] 大規メンバーでシャドウの劇気にあたれなほどすいに最後の戦いだ 死んでも勝つ
[07:41:09] 死んでもか
[07:41:13] 死んでもか
[07:41:16] 必ず勝ちましょう 私たちなら
[07:41:20] ピッターできます
[07:41:24] カッサー ミックスアウター
[07:41:28] かっけー見たねー
[07:41:32] 見た目の格好さがヤバい
[07:41:39] これはBGMが違う
[07:41:53] マジは簡単だ
[07:42:02] 頼んだ!ビスネギスト!
[07:42:06] 血絵の実を食べた人間が
[07:42:09] その瞬間より旅人となった
[07:42:14] カードが示す旅路を辿り
[07:42:17] 未来に淡い希望を託してる
[07:42:22] 為回してかっこいいな
[07:42:23] 悪々ながこうしました
[07:42:28] 強い意志と努力こそが
[07:42:31] 唯一夢をつかむ可能性であると
[07:42:36] アルカのシフォ
[07:42:41] うっしょ
[07:42:43] 今部屋であるから 魔術スタイプに変化しました
[07:42:48] アルカに応じた攻撃をしてくれはずです 気をつけてください
[07:42:54] ん ああああああ
[07:42:57] つい bgm 立ち向かうよ
[07:43:00] 相手がいいです
[07:43:04] エヴーよこれ もう少し時間のフェルヴェットルーやん
[07:43:10] もう倒すのやめようかな
[07:43:14]
[07:43:22] やば
[07:43:25] 俺が一番いたところじゃん
[07:43:32] あっついまの
[07:43:35]
[07:43:43] ブラッティーチャージは要らなそうだな
[07:43:57] そのあるかなは死にした
[07:43:59] あ、ここで1000円あるからも戦うのもしかしてだよね
[07:44:10] なるほど!
[07:44:14] 次は?
[07:44:25] 何であるの?
[07:44:29]
[07:44:32] やばい bgm 4すぎる
[07:44:51] あっなるほどこいつあれだずるだ 俺のチクル使ってるダウンしねー
[07:44:59]
[07:45:04] そのあるかなは趣味した
[07:45:08] せいが持つ輝き その素晴らしさと尊さを
[07:45:16] やばいこれ やばいよ
[07:45:21]
[07:45:24] 俺たちはどんな白バだって乗り越えてきゃ 受け入れないよ
[07:45:30] ん お前が受け入れない俺に勝てないと地図ここは違った
[07:45:37] この相手の解析は進めますか
[07:45:40] やべーわこれ 神秘児やばいんだけど
[07:45:48] ちなった
[07:45:52] 次は
[07:45:56] あくらえどうせかまるわこれ
[07:45:59] マザイさんとかになりすぎました
[07:46:11] その悪駆なわ示した
[07:46:15] あらゆるものに自然と向き合い 答えを消すその勇気を
[07:46:22] おう
[07:46:35] おぉ
[07:46:36] ニュークスの剣から 果てつもない力を感じます
[07:47:10] やべ、ジュンペーブ、めっちゃかっこよく見える!
[07:47:17] ジュンペーブ!
[07:47:21] アルカラしか示してるだけじゃん、さっき言おうな
[07:47:24] 忘れてんの?
[07:47:40] おう
[07:47:43] うおー
[07:47:47] 行くの羽がまって
[07:47:49] これって
[07:47:51] 避難した羽は特殊な力を帯びているようです
[07:47:55] みなさん財民にかかりやすくなっているな
[07:47:58] 精神攻撃に遅延して
[07:48:01] ニックス!法をタイプに変化しました!
[07:48:04] 負らせらなくていい
[07:48:06] 法をタイプか
[07:48:38]
[07:48:42] あそっちかー
[07:48:45] まるんだから
[07:48:57] やばい もうなんかもうこの bgm でこれ泣きそうだもん今
[07:49:04] bgmずるいわマジで俺らんだけ頑張ってきたさぁ ベルベットルールがさぁ
[07:49:14] あるわけじゃんそこに
[07:49:18] うーん
[07:49:26] よーし
[07:49:32] そのあるかなはしめした
[07:49:35] 他者と心がつるじらん
[07:49:38] その喜びと素晴らしさを
[07:50:18] 目標に向かって超薬するその力こそ 人が命から得た可能性であることを
[07:50:48] どうする どうする
[07:50:53] まあ殴り続けるか
[07:51:01] おっ
[07:51:03] この相手の解析を進めますか なるほどは
[07:51:08] 面白いやつ
[07:51:48] うーん
[07:52:18] しんぽん
[07:52:20] すい
[07:52:22] 隙間でぶっ飛ばしてやろう
[07:52:24] やらなきゃ
[07:52:26] 来て!誰だな!
[07:52:30] ありがとさすがだ
[07:52:34] 俺の力で
[07:52:36] くらえ
[07:52:40] どこだ
[07:52:42] 行けるか
[07:52:48]
[07:53:04] おい 入屈するとすいません
[07:53:08] 俺たちを突破しないと俺を突破しないと勝てないと絶対に 突破してみせろ
[07:53:14] 俺のこと体制をこれ突破しないとお前勝ち目やない
[07:53:21] 絶対に勝てないようになってる 相手を無限にある
[07:53:26] ちなった
[07:53:30] ワンちゃん回復入っちゃうかな
[07:53:34] ワンチャン回復が一応かもしれないからブラッキーチャージした
[07:53:46] 回復しよう
[07:53:49] で!
[07:53:50] おぉ!
[07:53:51] おらとる行くわ
[07:54:01] あー!
[07:54:02] bgm 聞く
[07:54:04] この bgm 聞くはっ
[07:54:09] ガチで聞くこれ もうだって俺このゲームの40時間ぐらいこの bgm 切れるからね
[07:54:16] 聞くわ時にものれを見つめすどう選手と俺見てたもん 消す勇気よ
[07:55:55] そのアルカナは死ねした
[07:56:01] 英語を時と共に回り続ける残酷な運命の存在を
[07:56:17] すごいなこれ熱いな今までのこのアルカナ戦うってのが
[07:56:22] 暑くてたまんねーわー
[07:56:32] ブーブーしなめーべー
[07:56:42] で回復しちゃうか
[07:56:52]
[07:56:56] まったい
[07:57:11] そのあるかなはしめした
[07:57:15] どんな苦難に咲きなまれようと
[07:57:17] あと何杯っす
[07:57:19] それに耐えしのぶちからが必要なことを
[07:57:21] 12 じゅーはそらしゃぼうか何何バーの
[07:57:27] 相当かなる気がする
[07:57:38] ポートスマゲランがくるまで俺は 高速スマゲランが来るかもしれません
[07:57:51] 逃げ出す
[07:57:57] 見せてみろ、お前の力を
[07:58:08] これ足りねぇ
[07:58:11] おー、しゃべけるくらえ!
[07:58:13] かっこいいな、人間!
[07:58:21] 新たな道を探るチャンスがあることを
[07:58:37] ペースしたですか
[07:58:41] さらに見せてみよう
[07:58:42] HPなんて気にするわ
[07:58:43] 俺何度でも起こしてる
[07:58:45] これをない子向かたき
[07:58:59] 知恵の身を食べた人間はその瞬間より旅人となった
[07:59:07] アルカナの示す旅路を辿り未来に淡い希望を抱く
[07:59:14] しかし、アルカナは示すんだ。
[07:59:18] その旅路の先に待つ者が、絶対のお会いだという人を…
[07:59:27] いかなる者の生き尽く先も、絶対の死だということを…
[07:59:44] えっ? スガイ?
[07:59:50] かっけえ!
[07:59:53] かっこよすげる!
[07:59:56] やばい!
[08:00:01] 君たちを苦しめたくはなかった
[08:00:05] けど それももう
[08:00:09] ここから先の確認は
[08:00:13] いや 聞くまでもなかったね
[08:00:17] 続けようか この世界の最後まで
[08:00:27] 行くぞ 両子
[08:00:32] 死に荒がうことなどできない 生きることと死ぬことは同じだ
[08:00:39] このままじゃなかった
[08:00:41] なるほど、強制位置か
[08:00:43] 面白いやつ
[08:00:49] 次は
[08:00:50] どうする
[08:01:09]
[08:01:11]
[08:01:30] 春まけどの音がありません
[08:01:34] 経費んだから
[08:01:36] もっちからで
[08:01:41] 頼んだ
[08:01:46] 行けるか
[08:01:48] 行くぞ
[08:01:53] 見るといい
[08:01:55] これが君たちの選んでいる位置だ
[08:02:00] 夜と正王
[08:02:02] 見せてみろ
[08:02:07] 誰これ
[08:03:11] 使わせてもらおう
[08:03:16] 全部出す
[08:03:17] アイスストーム
[08:03:22] 当たる!
[08:03:26] やるじゃねーか
[08:03:34] 順便!くれてから出したよ
[08:03:36] トリスネリスト
[08:03:40] 勝った!
[08:03:43] わかっていい勝たないじゃん
[08:03:56] やるぞ
[08:03:58] さすがに
[08:04:06]
[08:04:09] いいつなおっ
[08:04:12] 俺はさまざせんっぱいの飯
[08:04:18] なるほど
[08:04:20] なに払いぶつい
[08:04:25] あー
[08:04:29] うわー引いたら一回やってみましたいや関係ないね
[08:04:33] おいおいおいおいおいおいおいなんでお前か
[08:04:42] いやもうこれ上からぶっ込もうぜ ぶっ込む
[08:04:52] 今が一番軽くですを
[08:05:03]
[08:05:11] お前ヒートライザーるって言って正解だなぁお前よってらかんた死んでたからな言っておけ
[08:05:17]
[08:05:23]
[08:05:31] この曲面な
[08:05:34]
[08:05:40] 2人するぞ
[08:05:43] えっ強いぞ
[08:05:46] やるじゃねーか
[08:05:48] 帰ってくれ
[08:05:52] 帰ってくれ
[08:05:54]
[08:06:02] ちょっとゆっかりで決めていい
[08:06:05] ねえ ゆっかりで決めていいか
[08:06:15] 一番頑張ってくれたしおまけでよナイス
[08:06:19] すでに聞いている
[08:06:22]
[08:06:24] 行け
[08:06:27]
[08:06:32] もう一つ
[08:06:35] かっけー
[08:06:39] やったか
[08:06:44] 大型やりそう
[08:06:47] やったかやめて見つるそのだけやめて
[08:06:52]
[08:07:03] やはりかいねという存在は惜しい 本当に惜しいよ
[08:07:08] 運命を理解しそれでもなお少年から戦おうとする強い 石
[08:07:16] その心がもっと多くの人々にあれば
[08:07:20] 滅びの訪れはなかったのかもしれないね
[08:07:25] でも
[08:07:27] もう遅いんだ
[08:07:33] お、ムービーだ
[08:07:36] え?
[08:07:39] 月か?
[08:07:40] オープニングのシーンみたいだ
[08:07:43]
[08:07:51] 月はかりしたってよ
[08:07:54] なんでもありやないですか
[08:08:01] 何あれだよ本当に
[08:08:03] えぇー
[08:08:05] なんでもありじゃん
[08:08:13] 近づいて来てる!?
[08:08:15] 馬鹿な…あの月が…
[08:08:18] 月そのまま…メクスだってのか!?
[08:08:22] まもなく…
[08:08:24] まもなく落ちてきます…
[08:08:26] この場所へ!
[08:08:31] ポットハウンド出てきないか!?
[08:08:34] なぁ…
[08:08:35] よしだ…って?
[08:08:43] 象徴化が溶けてる
[08:08:52] やばすぐに弱ろうと
[08:09:01] ほっとボンドで止めてくれ
[08:09:13] ホートに切れ上がったんだ
[08:09:32] 終わりだこれはもう
[08:09:34]
[08:09:39]
[08:09:43]
[08:09:45] かや
[08:09:53] おもどもい通りの世界だったか
[08:09:57] 素晴らしいまさかこんなことも起きようとは
[08:10:03] 黙っていろ
[08:10:05] でも宝って
[08:10:07] こんなのどうすれば
[08:10:11] つけこれば
[08:10:13] 何か決めます
[08:10:21] なんだこれ
[08:10:23] 詰まされる
[08:10:25] 何を
[08:10:27] このくらい
[08:10:29] 驚きましたね
[08:10:31] まだあがくのをやめないとは
[08:10:36] うっせぇ!死にぱくないがぁ!
[08:10:40] 死はもう避けられない
[08:10:43] わかるでしょ?今更どうすると言うんです
[08:10:49] 本当に全てが消えるのですよ
[08:10:53] ジーン
[08:10:57] 諦めない!絶対!
[08:10:59]
[08:11:04] なぜ
[08:11:05] 今更立ち上がってどうなり
[08:11:09] もう休んだ
[08:11:13] どうもんの子が
[08:11:15] あきらめられんかよ
[08:11:19] 決めてきたんだから
[08:11:21] 命かけるって
[08:11:29]
[08:11:31] ああ
[08:11:33]
[08:11:39] くっ
[08:11:41] あああああああああああああああああああああああああああ
[08:11:44] ここまで来て
[08:11:45] 終われるものだ
[08:11:50] えっ 石がトークについて
[08:11:55] いいなぁ
[08:11:57]
[08:12:04] みんないる
[08:12:05] 俺の女が
[08:12:07] 俺の女が両端にいる
[08:12:18] 今のとはいつまでじゃんしやねん
[08:12:27] ても 諦めちゃダメだよね
[08:12:31] 絶対
[08:12:34] そうでしょ うっか
[08:12:39] どうなってんだ 予め
[08:12:42] なんなの これ 予め
[08:12:47] やべぇ どうすりゃ
[08:12:50] こんなことって こういうふう
[08:12:54] お、一体、何が…
[08:13:01] おだけのがいつまで製服やの?
[08:13:02] おじいさん、私たち、あのように…
[08:13:07] わ、わからん、何が起きてるんじゃ?
[08:13:15] な、な、なんじゃこりゃ!
[08:13:18] いきなり世界がイマージェンシー!
[08:13:22] ちょっと、これは、ウォハジャーすまないわね
[08:13:26] ウォハジャーな
[08:13:29] 信じて待つしか
[08:13:31] 優さそうだな、死ぬなよ
[08:13:43] ペルペッツルーム
[08:13:45] ご心配にはお呼びません
[08:13:49] ここはあの世ではない
[08:13:52] あなたはまだ行くていらっしゃる
[08:13:55] 覚えておいでですかな
[08:13:58] 以前私は申し上げました
[08:14:01] 気づいがコミュニティの力こそ
[08:14:05] あなたを真に帰ることもできる力だと
[08:14:11] 聞こえますかな
[08:14:13] あなたの声が一つ一つはごく小さな力
[08:14:19] しかし、確かにあなたへと向けられている。届いておりますかな?
[08:14:28] 届いてる。
[08:14:29] 目を閉じる。耳をおすましなさい。
[08:14:34] 別にひらがいないから、届いてる。
[08:14:37] 感じるでしょう。
[08:14:39] 今は祈ることくらいしかできないけど
[08:14:42] お前のことわかるぜ
[08:14:45] 大丈夫
[08:14:46] お前ならきっとうまくやるさ
[08:14:49] 僕にはわかるよ
[08:14:50] 驚き
[08:14:51] 今どこかで君は立て勝っているんだろう
[08:14:55] 君ならどんな苦難も乗り越えない
[08:14:58] 俺はいつでもお前の味方だ
[08:15:00] 今は祈ることくらいしかできないけど
[08:15:03] お前のことわかるぜ
[08:15:06] 大丈夫
[08:15:07] 君ならどんな苦難も乗り越えられる そう 信じている
[08:15:13] みんなの力が 恐ろしいことになってるがんの
[08:15:17] もうあしら 諦めずい
[08:15:20] そうですね あの子に笑われてしまいますものね
[08:15:27] すげーことになってるけど お前だってどっかで戦ってるような
[08:15:33] 俺は希望を捨てないぜ お前がそう教えてくれただろう
[08:15:40] あなたに勇気をもらったから 私は大丈夫です
[08:15:44] だからあなたも頑張って
[08:15:48] あ、あの人が見えたけど あの子だって今頑張ってるんだから
[08:15:56] 初めにシャッと声出ちゃってますよ ワイカさん
[08:15:59] ワイカさん声出ちゃってる
[08:16:22] お前もうタルタル作るんだよお前
[08:16:26] だから、マイクを諦めない!
[08:16:30] なんでこんな時に、あんたのこと思い出しながらはね!
[08:16:35] しかもロウハベな。あんたが教えてくれたんだ。新技能ってこと。
[08:16:41] 負け続けの逃げ続け。それじゃダメだって教えられたよな。
[08:16:48] やらそうなお名は、今も立派に戦ってんだろうよ、現実と。
[08:16:55] 俺だってもう逃げないからな
[08:16:58] 俺はもう、何かのせいにしたりしない
[08:17:02] この現実から目を背けもしない
[08:17:05] お前がそう教えてくれた
[08:17:08] な、お前も今、戦ってるんだろ
[08:17:13] 僕は地味に救われたから
[08:17:16] もう、目を潰ったりしないから
[08:17:19] きっと地味は、どこかで頑張ってるだろ
[08:17:23] 君の感じるよ 随分辛い道を歩いてきただね
[08:17:30] でもまだ休んではダメだ 君はそう僕に教えてくれただろう
[08:17:38] 感じるでしょうこれらは全て 絆を胸にあなたの力にならんとする願いの声
[08:17:49] 強かったどうなんだろう
[08:18:04] どうなんだこれ
[08:18:19] この 目 で 見る 日 が こう いう こと は
[08:18:23] これは 本当 に
[08:18:25] 驚くべき こと です
[08:18:28] これは 私 に とっ て も あなた に とっ て も 最後 の 力
[08:18:34] すべて の 始まり の 力 で あり
[08:18:37] そして 全て を 追える 力 で も あり ます
[08:18:43] これ を 得 た 今 の あなた なら 可能 か も しれ ませ ん
[08:18:48] 決して勝ちへの絶対のものから彼がを救うことがねぇ あなたが手にしたのが
[08:18:57] ユニバースの一中 文字通りは世界じゃねん
[08:19:02] もはや何事も実現もあなたにとっては奇跡ではない
[08:19:10] 何でもできちゃうってこと まもなく大学でございます
[08:19:17] いざでスターのお前が戦ったら勝てるぞ
[08:19:21] お前のメイクドラウンです
[08:19:28] おー ついに到着した
[08:19:33] デスを宿したのが運命ならワイルドの力を得たのも また運命あなたは
[08:19:43] 自信の運命を受け入れなくてはなりません 契約は遂にはざされました
[08:19:53] 私の役目はこれで終わりですあなたは 最高の客人だった
[08:20:05] いごる
[08:20:14] どうなの?これ
[08:20:17] 可愛いの
[08:20:43] なんで俺たちは舐める?
[08:20:47] 待ってよ!
[08:20:48] ここまで来てなにをする?
[08:20:53] ちっかしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
[08:20:57] マジで?なんでしょう!
[08:20:59] バカー!
[08:21:02] ここに…
[08:21:05] えっ、どうなん?
[08:21:11] え?
[08:21:11] これこれインタステラムっていうか
[08:21:25] たまっ
[08:21:28] 宇宙の力やたからなんでもありなんだ
[08:21:41] えっ
[08:21:46] とにかいはー 何このです
[08:21:51] ああああああ
[08:22:06] ここの子たち
[08:22:12] 諦めるな
[08:22:14] どんな時でもあいつと俺たちは一歩
[08:22:16] あ、包丁どこ行った?
[08:22:18] 彼に力を
[08:22:20] 小豆命たち帰り
[08:22:24] 仲間の思いが力がよく
[08:22:27] おー
[08:22:30] 一回
[08:22:42] ハッター
[08:22:45] bg カッコよすぎな
[08:22:55] 訳の女女みたいなわさかんを受けた
[08:23:00] 私絶対許さないから
[08:23:04] すごい 世界を滅ぼす力と
[08:23:08] 勝った一人で
[08:23:11] 一人なんかじゃねえ 俺がぺったいしなせねえ
[08:23:14] 神邸な
[08:23:30] ちょっと変わりこまがってるんだ
[08:23:32] おお
[08:23:37] 勝ったな
[08:23:51] 死をブロックした
[08:24:02] 信じると
[08:24:11] 進行した
[08:24:13] えっ
[08:24:16] オーイナル空陰
[08:24:18] 打ち鳴る宇宙を解放し
[08:24:20] 死の物へエリックスを空陰スクールする力
[08:24:24] ちょっと待って
[08:24:25] でも俺593インチビで死んじゃうんだな
[08:24:28] これ
[08:24:32] ご飯ついに入っ
[08:24:34] 作った
[08:24:36] ています
[08:24:38]
[08:24:40]
[08:24:42]
[08:24:44]
[08:24:46]
[08:24:48]
[08:24:50]
[08:24:52]
[08:24:54] うおうもう
[08:24:56] 概念すぎてわけ変なのになってる
[08:24:58] 宇宙ですよ
[08:25:00] はぁ
[08:25:03] ニクス
[08:25:06] 彼の力が生み出した彼の力すごすぎてはだった 山井
[08:25:11] アイツアップ時間 戦いはどうなった
[08:25:17] 光に包まれた時 全部消えてしまって
[08:25:23] そうでしょ もう
[08:25:26]
[08:25:28]
[08:25:31] この力と引き換えに
[08:25:35] 何言ってんだよそんなはずねー ちょっと逆せよあいつだけなんてそんな
[08:25:43]
[08:25:46] そそだろう
[08:25:49] ドイツもクイズ
[08:25:52] 私たちも命をかける覚悟に
[08:25:56] いや捨てる覚悟でここまで来たというのに 確かにちょっと無力を感じてしまう
[08:26:03] 私はこんなにも無力なの 大事な人を守らないの
[08:26:09] 私そのためにここまで来たのに
[08:26:14] いるんでしょ
[08:26:17] ヌタがいなくなったなんて絶対信じない!
[08:26:21] 返事してよ!
[08:26:22] 聞こえてるでしょ!
[08:26:26] 私たちはここです!
[08:26:28] 声を聞かせて!
[08:26:29] お願い!
[08:26:32] みんながひひ探している
[08:26:35] えっ?
[08:26:38] 大丈夫だって何?
[08:26:40] じゃあ大丈夫だ
[08:26:41] 生きてるやん
[08:26:42] どこにいるのこれ?
[08:26:43] 大丈夫だ
[08:26:45] えっ?
[08:26:45] もうこの宇宙でそのものになったの?
[08:26:48] もしかして、俺…
[08:26:51] あれ?違う
[08:27:07] 彼にも?
[08:27:09] じゃあ生きてるってこと?
[08:27:15] 命の答えにたどり着いたんだ
[08:27:19] ただそれが
[08:27:21] 君たちより人はし早かった
[08:27:24] それだけのことさ
[08:27:27] 命の
[08:27:29] 答え
[08:27:31] アイリス
[08:27:33] 君だっていつかたどり着ける
[08:27:36] 君はもう
[08:27:37] かけがえのない命なんだ
[08:27:41] 誰にとってもね
[08:27:42] あとは君自身が気づくだけでいい
[08:27:47] 絆の力が君をどう変えたのかってことに
[08:27:54] 絆の力が
[08:27:58] なもなく影時間がこの世界から消える
[08:28:01] え?これ記憶どうなんだ?
[08:28:03] 誰もが本当の意味でこの時間の外へ出る
[08:28:07] まさか記憶がなくなる
[08:28:35] えっ
[08:28:36] 記憶がなくなる?
[08:28:37] あ、良かった。
[08:28:39] ガー!くなった!くなった!くすれる!
[08:28:45] へえぇーー!
[08:28:48] 木もでかすぎーー!
[08:28:52] お、消える!
[08:28:54] 影時間が消える!
[08:29:03] この小褒美!
[08:29:05] ここを見たんだろすが
[08:29:07] 本当にまた通りね
[08:29:09] 思い出が
[08:29:10] 終わったな
[08:29:17] 俺の楽しかった日々が
[08:29:21] おるや
[08:29:35] 戦闘アイディスですか
[08:29:38] 泣いてる?
[08:29:41] え、生きてるの?
[08:29:43] 俺は俺だよね
[08:30:01] そんなことないぜ
[08:30:04] 泣いてますよ、あなたの
[08:30:16] ハイギスのいてる?
[08:30:18] ゴーターに
[08:30:22] もう人間やな
[08:30:24] ハイギス
[08:30:25] 記憶どんどん消えてくるのかな?記憶残ってるよね?
[08:30:30] 戦いが終わった
[08:30:33] 奇跡は起こり、世界は滅びを招かれた
[08:30:37] そして街にも平穏と普通の暮らしを持った
[08:30:40] もう誰も天変地位のことなど覚えていない
[08:30:43] そして季節は流れ
[08:30:45] えっ?何?
[08:30:47] えっ?本当にパッパー?
[08:30:50] そして季節は流れ
[08:30:52] えっ?
[08:30:53] なに?
[08:30:54] えっ?本当に?
[08:30:55] えっ?
[08:30:57] すっごい飛ばすやん
[08:30:58] 神社行った?
[08:31:04] えっ!?
[08:31:13] お前バレンタインどうなったんだよ
[08:31:15] なぁ
[08:31:18] お前バレンタインどうなったんだよ
[08:31:20] すぎちまったなぁ 来年から3年だぜー
[08:31:24] 後方もあと1年で終わりか
[08:31:28] その先なんか面白いことあるのかねー
[08:31:33] あるさ
[08:31:36] もう何この安心感を bgm やばいわー
[08:31:41] けどなんか今1だよなぁ 今の3年見てたってさ
[08:31:47] とりあえず勉強だけしてるっつーか 少なくとも面白そうには見えねーよ
[08:31:53] んーかなぁ俺たちこんなんでん なんか忘れてるって言うかさぁ
[08:32:02]
[08:32:03] ん これはあれっあのあああ
[08:32:08] なんかこっち見てね記憶なくしてらー 何家に可愛くねー
[08:32:14] あんな子この学校にいたっけ
[08:32:18] なにってんのっ 同じ両の子でしょ
[08:32:23] マジーそうだっけ
[08:32:27] 生に
[08:32:30] ここまでのステッカー 陰しとんでかかわるすべてがな
[08:32:37] 記憶がなってるからんだよ結局知らねんじゃん
[08:32:41] つか両さ年度の不死めでバタついてて 人の出入りとか最近わかんねー
[08:32:49] なあそいや来たサナダ先輩もうすぐ出てくって話だぜ 僕心具部のサナダ先輩知ってんだろう
[08:33:00] ほとんど話したことないですだけ覚えてんじゃいけない
[08:33:06] そう、キリジョー先輩ももうした子にしてくれちゃった?
[08:33:09] やめて!キリジョー先輩やめて!
[08:33:13] キリジョーって、
[08:33:15] 悲しすぎる!
[08:33:16] 生徒会長さんか
[08:33:17] いや、まあ悲しくはないか
[08:33:19] 生徒の領だったんだよな
[08:33:21] にしても、なんだろうね、お兄と
[08:33:25] ねぇ!
[08:33:26] なんださっきからこっち見てるの?
[08:33:29] 何かご用?
[08:33:30] マジオスなの?言うかい
[08:33:32] あっ、いいえ
[08:33:34] なんでもないです
[08:33:36] ガミしてたものだった
[08:33:39] えっ主人公はどうなんだ 主人公の記憶は
[08:33:45] てもしかしね俺かお前に気があるとか
[08:33:51] あり得ないね それあり得ないね相変わらずそういうツッコミ可愛くねー
[08:33:57] もしかして血ドレのことも忘れちゃってんの
[08:34:01] そうやーゆかりっちーさー
[08:34:05] ああ 終わりやっぱり
[08:34:10] 何を言いかかとして勝手にやめないでよ
[08:34:15] やーん その俺だってなんで仲良くなったんだっけちょっとあれか疑問になってるか
[08:34:22] いや深い意味はねんだけど 布団そんな風にさ
[08:34:29] 別に特別仲良い位置もいないけどねー 黙々じゃない
[08:34:36] そうだったような
[08:34:39] でも不思議だよね うまく言えないけどちょっとわかるかも
[08:34:46] よくわかんないけどなんか変って言うかさ
[08:34:50] そのいえばさっきのと
[08:34:55] やっぱ
[08:34:57] なるほど これ主人公はどうなんだろうな いつ音変わらない平穏な距離が一通りだよ
[08:35:03] いつ音変わらない平穏な
[08:35:15] えっ
[08:35:17] えっ
[08:35:20] うわー
[08:35:27] パーテンだ
[08:35:31] これあれか 記憶消えてるわ
[08:35:36] 記憶消えてな
[08:35:57] ああっごめんちょうどあなたのこと考えてて
[08:36:01] あのっさ
[08:36:03] ちょっと場所かいよ
[08:36:08] ごめんねもしかしてあんまり調子よくない
[08:36:12] ごめんねその時に
[08:36:17] ごめんねこんなとこ あのっさちょっとお願いがあって
[08:36:23]
[08:36:25] おっ お母さんにお母さんに会ってほしいんだ
[08:36:33] あのね変な意味じゃなくて 私ねお母さんとは約束したけど
[08:36:39] やっぱまだちょっと怖いんだ 顔見たらさひどいこと言っちゃうかもだし
[08:36:46] お互い傷つきそうですよ 僕はさんを傷つけそう
[08:36:50] どこまで消えてるかわかんね記憶は
[08:36:52] まだきちんと整備できてなくてさ
[08:36:54] 付き合ったらいるのか
[08:36:55] 会いたいとは思うんだけど
[08:36:57] いやいいよアイザスしよう
[08:36:59] アイザスしよう
[08:37:00] だからあなたが一緒にいてくれたらなって
[08:37:03] あ、気の切ったこととか言ってくれなくていいの
[08:37:06] そばにいてくれるだけで
[08:37:08] 勇気出るって言う
[08:37:11] なんか優しい気持ちでお母さんに言える気がするんだ
[08:37:16] だからもし迷惑でなければ
[08:37:19] どうかな もちろん
[08:37:24] 今後のためにも
[08:37:27] ありがとう じゃあすぐひどり決めるね
[08:37:30] ずっとのびのびにしてきたから えど
[08:37:34] ごめんね 面倒な家庭でさ
[08:37:38] あのさ私がもっと問題がない人だったらよかった
[08:37:43] いや、そんなことないよ。
[08:37:46] お前さん。
[08:37:48] そんなことないよ。
[08:37:49] ゆかり一つ。
[08:37:50] ちょ、ちょっと!
[08:37:52] マガオで言わないでよ!
[08:37:54] 大丈夫?
[08:37:55] ふざけって聞いてみただけだって。
[08:37:58] うおぉ。
[08:38:00] もうすぐ春休みだね。
[08:38:03] 早いなぁ。
[08:38:04] もう3年生か。
[08:38:06] で、卒業して新学とかして、社会児?
[08:38:10]
[08:38:13] えっ、キロカさぁ、そつも、そつも、お敷屋に行くって約束してたな
[08:38:19] もちろん
[08:38:24] かわいよ
[08:38:26] このみんなかわいすぎ、まじで
[08:38:40] どこか行かない ディスティーランドとかどう
[08:38:44] ブーブーだなぁ2人だよ 他の人とか誘っちゃったですにランド
[08:38:51] ファイブのアイカー 止まりが2人か
[08:38:55] 2人で開発とかしたら両の人たちにいっぱいちゃう声高くなっている
[08:39:01] ちょっと恥ずかしいねそれ
[08:39:04] 詳しいことはまたね
[08:39:07] はりやすみ、開けておいてね
[08:39:18] 他のやつは、あと消えてるかな?
[08:39:22] あと付いてるんじゃないかよ
[08:39:34] あ、これ、ちょっと待って、これ今気づいたけど、これ見回り的なやつか、見送り的なやつか。
[08:39:46] 最後に話す気がある。
[08:39:49] しょうがちがつからうちの学校に女の先生が3人も来るんだってよ 前誘わよ
[08:39:57] 可能先生がいなくなってからさ花がないじゃん 鳥弘先生はなんか裏ありそうだし大西は薬品マニアで子営者
[08:40:05] 寺内なんかインド行くとが言ってるしさ えか普通は保険の先生って女だよな
[08:40:11] 5万歩譲って男でもあれはないよな あれ保険室サブリ木滅作戦だよな
[08:40:18] お前なんか顔色悪くな 噂をすればの保険質行き
[08:40:23] 悪いけど俺は付き合わないぞ あれが保険室は認めてないもんねー
[08:40:29] そんでねその先生たちの挨拶に来るらしくってさ 職員室で張り込もうと思うんだけどお前も来る
[08:40:37] 前行くか サスネスなーせっこら来年は選択授業とだあるじゃん
[08:40:43] 選択してから後悔しないよう事前調査が大事よねーってあれ 今日ってもしかして
[08:40:51] うわやべっごめん俺先帰るわだらだらしてるとあいつが来る
[08:41:00] 妹の4月からうちの生徒なんだけどさー 見学したいとか言ってここ来るんだよねー
[08:41:07] 見たいなら一人で見ろっすよ あんなやつ連れて学校を歩くとか本当無理
[08:41:13] ああ 年上の妹だったらな
[08:41:16] 深いわけで俺帰るよ悪いな
[08:41:22] チューペー
[08:41:55] 僕ってか俺ら友達っしょキャッチボールで友情ハグくんだしょ
[08:42:01] ってあれはミスイだったかいやいやそれよかちょっと聞いてくれよ
[08:42:06] さっきまたトリエミ先生に呼び出されて 4月からの豊富なんて別にないっつのヘラヘラしてたら真顔で
[08:42:15] 悟されちゃったなんかあの人にょーに真面目になってねもうケーキには釣られないって
[08:42:21] ともちかが投げいてたぜ
[08:42:23] まあそうやともちかから聞いたか?
[08:42:26] 4月から来る先生
[08:42:28] 女ばっかだって
[08:42:29] あいつすげえはしゃいでてさ
[08:42:32] 目も当てらんないうかれっぷり
[08:42:35] ま、俺には関係ないけどね
[08:42:37] 俺には大切な人だ
[08:42:40] ん?
[08:42:41] ん?
[08:42:44] いた
[08:42:45] いいよな
[08:42:47] うん、ちょっとずつ思い出してない?
[08:42:49] いや、別に嘘じゃねえって、こんな悲しい嘘つかないって
[08:42:53] ただ、いたよなぁってさ
[08:42:58] 俺、すげぇ大切なことを忘れてないか
[08:43:03] 絶対忘れちゃいけないようなことを
[08:43:07] 終わり、ラメもパス
[08:43:19]
[08:43:25] はっ 今じゃあ私も
[08:43:29] 言いたいとこなんだけど 今日は行くとこがあるんだ
[08:43:35]
[08:43:37] 笑わないでよ 降りつっと勝負学校のと書いてもインストラクトを目指しているといったがなくて今勉強しててさ
[08:43:47] だから今日は先に帰る
[08:43:50] けどやっぱりつけっぽくなったし
[08:43:55] もうちょっと話したいな
[08:43:57] つけっぽくなったっけ
[08:43:58] 現場まで見送って
[08:44:02] あれっ
[08:44:04] じゃあここで
[08:44:07] 早く帰って勉強しなきゃ
[08:44:09] 石内さん
[08:44:17] ありがとう あいや世界スクッと衝撃で話したでしょ覚えてないなぁ夢見つけたって私
[08:44:26] 今までそういうのなくてさ世界スクッと衝撃でさ
[08:44:31] ぶっちゃけ成績悪いんだよね 取り戻すの大変なんだだから頑張らないだね
[08:44:38] 俺は確認1位だけどな
[08:44:51] なんでニックスやばれたんだよ
[08:44:57] ニックス負けたらダメだろこれ
[08:45:00] ガッチキミな
[08:45:08] 私すっごい魅力的になっちゃうと思うな
[08:45:14] きっと掘れ直しちゃうと思うよ
[08:45:17] なんてね
[08:45:20] だから今は我慢
[08:45:24] あ、ほら試合で全力出し切った後に食べるご飯って世界一美味しいじゃん
[08:45:32] そんな感じで私たちもちょっと我慢して 距離を置いた方があったで
[08:45:39] せやばうんそうだね
[08:45:42] なにいません
[08:45:48] そういうわけだからさまたねまたなぁ
[08:45:56] クズやろう
[08:46:00] 悪いな 見ちまった
[08:46:02]
[08:46:03] お前 マーニンジャーと付き合ってたのかな
[08:46:05] いや 石屋さんでしょ?
[08:46:07] いや わかるんだな
[08:46:08] こいつ 最近おとら張り切ってたけど
[08:46:10] そうだっけ?
[08:46:11] 前の言ったからってことかな
[08:46:13] 俺の膝と分厚い方に
[08:46:15] これも厚い
[08:46:16] この筋肉はーとか 痛めたのは ここでーとか
[08:46:19] まだテレスの召喚できるな
[08:46:21] マジで詳しくなってやがった
[08:46:23] アイルパワーって すげーな!
[08:46:26] まあ あいつ いいやつだよな
[08:46:30] 泣かせたりするなよって俺が言うことでもねぇか 相手がお前なら安心だな
[08:46:37] あそそ俺病院に行ってさ
[08:46:41] 膝の定期検診結構なんと感じっ もう全然
[08:46:48] 良かったらないか
[08:46:51] 思わず医者に落ち着いちまって早浮く締め落とすとこだったぜ サンタキ医者にも言われたんだけど
[08:46:59] でもさ、あのまま続けてたらどうなってたんだろう。
[08:47:03] 焦って無茶して、てねえのことばっかでさ。
[08:47:07] 思い通りにならないことに無下ついて、
[08:47:10] で意地張ってまた無茶して、どんびりだ。
[08:47:15] 馬鹿みてっつうか。
[08:47:18] ガキだったなってさ、
[08:47:20] おいっこのためとか言いながら結局、
[08:47:23] 自分のためだと思った。
[08:47:25] お前にも、
[08:47:26] どの年中にも親にも 心配かけてたのか
[08:47:30] たまに手ばっかですか
[08:47:35] サンキュー まあ遅くなったけど
[08:47:37] 気づけたんだから上的だよな ありがとうな
[08:47:41] お前がいなかったら 今の俺はねえよ
[08:47:44] 俺はこれからもっと頑張るって誓う
[08:47:48] お前にみんなに恩返しできるように
[08:47:51] 一人で突破しないで 周りを見ながらな
[08:47:55] 難しいけどというわけでさお前に一番に報告したかったんだ 初恋室と部活に顔出してくるわ
[08:48:03] またなお
[08:48:06] いやおなぎれ顔色が悪いが この容器にやられたかもうこれもフラグでしかないですよもう2回目ですけど
[08:48:17] 3月だ
[08:48:19] 君に
[08:48:21] 話を聞きたいことがある
[08:48:23] この先も同級生として
[08:48:25] 機会はいくらでもあるだろうが
[08:48:27] それでも
[08:48:28] 今のうちに
[08:48:31] 生徒会の一員であるうちに
[08:48:35] 僕は
[08:48:36] 生徒会を辞めるよ
[08:48:38] 読むと言っても
[08:48:39] 今季はもう終わるから
[08:48:42] 来年
[08:48:43] 立候補しないというだけの話なんだ
[08:48:46] タバコの剣でね いろいろ考えさせられた
[08:48:51] 突然だが この国は
[08:48:55] 幸福へ向かっていると思うかい
[08:48:59] そっか 僕には
[08:49:02] そう思えなくたね 君は真っ直ぐな人間だからな
[08:49:07] 君の目に映る社会は また違うのだろう
[08:49:11] 1月頃までは カルト宗教だから怪しい動きもあった
[08:49:15] 希望を見つけられない社会
[08:49:18] 多くの人にとっては
[08:49:21] それが現実だ
[08:49:22] そんな国が変わっていくには
[08:49:25] 何が必要か
[08:49:29] 僕はずっとそれを考えていた
[08:49:30] すごいな
[08:49:33] 権力者による改革
[08:49:36] それが唯一の方法だと思った
[08:49:39] だが
[08:49:40] 権力を振りかざすだけの改革は
[08:49:42] 様々な歪みを
[08:49:44] あのタバコ事件でそれを通過にしたやつは
[08:49:48] 僕の美塾さんもね
[08:49:51] そして僕は別の答えにたどり着いた
[08:49:54] 今必要なのは
[08:49:56] 教育じゃないだろうか
[08:49:58] 社会の厚生員である一人一人が持つべき
[08:50:01] 心というか
[08:50:03] 魂の教育
[08:50:05] 僕はそれが必要だと思った
[08:50:08] だから僕は
[08:50:10] いいじゃねーか
[08:50:12] いいじゃねーか
[08:50:25] 人を届く俺がやつはいない
[08:50:40] 言いたかったら、地味のおかげだ
[08:50:44] ありがとう
[08:50:45] おう!
[08:50:48] いらっしゃい!
[08:50:50] あら…
[08:50:54] え?
[08:50:56] 卒業式明日?
[08:50:59] あ、明日は卒業式つながっけ?
[08:51:04] 誰?
[08:51:06] お、これ、早せからお前に…
[08:51:09] 早せと!
[08:51:10] 欲しいことをしてもらうの学校も いい選手だったんだな
[08:51:16] まあこれでライヌーは ちょっと完全に勝利っていうのだ
[08:51:20] じゃあ私だからな
[08:51:26] 元気か 住所でも分からないから学校に送る
[08:51:31] 私は元気でやっている 仕事にも慣れてきた
[08:51:38] 実はな 陸上のことなが 俺はもう 陸上を続けることが完全に諦めていた
[08:51:47] 諦めてはいったが 国連はあった
[08:51:52] 国連があった
[08:51:54] 情けないことだが
[08:51:56] 俺には陸上しかなかったから
[08:52:06] そんな俺を見かけたのか
[08:52:08] 工場長が力を貸してくれてた
[08:52:11] 陸上チームを作ることができる
[08:52:13] いいじゃん
[08:52:15] チームと言っても
[08:52:17] 工場の仲間中心の小さなものだ
[08:52:20] 仕事の後とか、休日に寝て、この間は、日和子で営業したりが、日和子に登ったりもした。
[08:52:31] 日和子?
[08:52:32] 前みたいにトレーニングマシンとかないから、合理ツアー悪いだろうが、楽しくやってる。
[08:52:39] 遊び半分のメンバーも多いし、本格的な練習はなかなかできないが、まあ、俺にはちょうどいい。
[08:52:47] 関西行くって言ってたっけ?関西の工場するんだ
[08:53:02] ほんとにそれからあるんじゃん
[08:53:17] これが努力するパンだ
[08:53:20] 目標があるというのは楽しいことだな
[08:53:25] 忘れていたよ
[08:53:28] ほずそがお袋の具合がよくいるのは
[08:53:32] 空気の良いことで療養生活していたな
[08:53:37] 親戚がヘルパーさんたちに家に来てもらって
[08:53:40] 弟たちも元気でやってる
[08:53:44] 俺は今、とても充実しているよ
[08:53:48] 守りたいものを守れているというか、そんな充実感でいっぱいだ
[08:53:56] そう感じられるのも、お前のおかけだよ
[08:54:00] ありがとう
[08:54:02] じゃあ、また会おう
[08:54:14]
[08:54:21] 壁管にしてらー
[08:54:28] どうしたんですか なんだか調子が悪そう
[08:54:32] 早めに帰って死ぬやんこれしようともっと悪くなっちゃいますよ 絶対しるやん私は今を隠しにした
[08:54:41] すみません。こんな時に、自分の話を…
[08:54:54] じゃあ、話しますね。
[08:54:59] 見てください。この刑事物、先生と生徒の熱愛歴史。
[08:55:05]
[08:55:10] レイアイマー自由です 悪いことじゃないはずですそれが教師と生徒では
[08:55:16] ゲットあるけどわかりません
[08:55:20] だからこんな風にチェックしていいものではありませんよって 私新文部に講師してくれます
[08:55:27] 待てー
[08:55:31] 一人で大丈夫ですから
[08:55:35] 一人で行ってきます先輩 ありがとうございます
[08:55:42] 私 一つ決めたことがあるんです
[08:55:47] ささやかなことなんですけど 来年も生徒会に入りたいなって
[08:55:55] 私が変われたきっかけ それは間違いなく先輩で
[08:56:00] その先輩に出会えたのは生徒会に入ったからだと思うんです
[08:56:05] だから私、ここで頑張ろうって、そう思ってるんです
[08:56:14] だって、もっと自分を好きになりたいから
[08:56:18] そして、先輩にもっと好きになってもらいたいから
[08:56:24] あなたの一番でいたいから
[08:56:28]
[08:56:33] スキッです
[08:56:38] やだ私学校でこんなこと
[08:56:43] すみません
[08:56:46] それじゃお先に失礼します
[08:56:49] 次は
[08:56:51] 一緒に帰りましょうね
[08:56:54] 私行きたいところがたくさんあるんですよ
[08:56:58] 一つ一つ
[08:57:00] あなたと
[08:57:01] 行きたいです
[08:57:10] うーん
[08:57:42] 先日のレッスンも興味深かったです
[08:57:46] ずいぶん予習されてますね
[08:57:48] ティーチャーとしてのパッションが
[08:57:50] ビジェントはダンチがい
[08:57:52] ダンチ
[08:57:53] で、それ
[08:57:54] こいつ面白い
[08:57:56] ダンチ?
[08:57:57] ええ
[08:57:58] 最近はちゃんと予習というか
[08:58:01] 勉強してるんです
[08:58:03] 教えること、教えたいこと
[08:58:06] どうやって伝えるか
[08:58:08] その処方とか
[08:58:09] ワイコめっちゃ成長してる
[08:58:10] 今頃って感じですけど
[08:58:16] 時間をだらだらと目先の楽しみのために使うのはやめたんです
[08:58:21] ウォンデフォー素晴らしい発動のキンジです 何が言うをそうしたのですか
[08:58:29] だらだら過ごしてた時に ある人とここにいるよ
[08:58:34] さらに、我がみを反省したというか、ある人?人?人だよね?
[08:58:42] OKOK!わかります!私にも性物体験あります!私がダウンレントであったのも、今思えば運命という名のフォーチャン!
[08:58:55] 運命という名のフォーチャン?頭痛が痛いよりびっくりだわ!
[08:59:00] 私みたいな独身には辛い話ですわ
[08:59:06] 私はこれで
[08:59:17] どうしたの?何か言おう?
[08:59:20] なんだか顔色があるそうよね
[08:59:22] 現実に
[08:59:24] 何か落としたわよ
[08:59:30] わざわざ落ちた
[08:59:32] あれ?
[08:59:34] この街の方!
[08:59:36] マイスター
[08:59:38] すっきってから
[08:59:44] すーん
[08:59:46] わざとだろお前
[08:59:48] まーす
[08:59:50] 素敵な告白の絵です
[08:59:52] このメッセイ
[08:59:54] ユアが作ったの?
[08:59:56] いや タイセツな人だ
[09:00:01] 小笹
[09:00:05] っていうか どういうことこの場目
[09:00:09] 目的どうしてでまさかネットに出まってるんだけどあればつな理とした
[09:00:15] つまり
[09:00:19] あっ はっはっはっはっはっはっはっはっすぐ
[09:00:23] エンソン!エンソン!
[09:00:27] やば!やば!
[09:00:30] ヒヤー!ファッファッファ!
[09:00:34] おー!おつづき、ミストリュウミ!
[09:00:37] ダークフィー!ドクターオン!
[09:00:40] クスワ!
[09:00:43] マルジャ君!あなたがいる呪文ぁ!
[09:00:46] あんたし、あんなこと、このこと!
[09:00:50] うわっ、うわっ、うわっ!
[09:00:53] いやいやいやいやいやいやいやw
[09:00:56] www
[09:01:05] あぁーもう、もうやだー
[09:01:09] もう学校やめるー
[09:01:11] やめるー!
[09:01:12] 探してやるー!
[09:01:13] 死したい!
[09:01:15] 今、子供で死きたい!
[09:01:17] ウルツ面白いじゃないか
[09:01:19] こんにちは、ワイトさんって
[09:01:23] やっぱり、あなたが…
[09:01:33] 私が!
[09:01:35] 私が!
[09:01:37] ワイコヨ!
[09:01:38] ワイコヨ!
[09:01:39] 知ってましたけども
[09:01:40] ワイコヨ!
[09:01:42] 何個もおかんの?
[09:01:43] さっそくやってねが、もう
[09:01:45] バカ!
[09:01:46] 暑かしいじゃないのよ!
[09:01:47]
[09:01:52] けど
[09:01:56] いつかもしあいたら告白されるもしかしていったことがありがと
[09:02:03] 私あなたのおかげで買われた だから
[09:02:11] 感謝してる
[09:02:14] ん いやにやしてんじゃねー
[09:02:19] ん 面白いじゃんもしよければよければ
[09:02:28] そう 食事にでも
[09:02:33]
[09:02:36] あっはっはっは ちゃんと止まるんだ
[09:02:39] さだよとちげーじゃん
[09:02:43] さだよは止まらなかったぞ
[09:02:47] 先さ見つるとするから頭足にしてさ
[09:02:52] あっさんず先輩
[09:02:55] あっ スロース先輩
[09:02:58] お前か
[09:03:00] だとダンサーのせいっぱい思い出してよ
[09:03:05] 俺はフラン部室へ直行してるから今日は部下生でる前に 構内をいろいろ見てもらってるもう最後
[09:03:13] だった 長いようであっという間
[09:03:16] のようで
[09:03:18] やはり長かった気もする 3年間一つらにボクシングだけ
[09:03:25] それだけだった
[09:03:28] あ、いや。リョウの奴らと出かけたりはしたな。
[09:03:32] お前とは一緒にパンケーキをつけた。
[09:03:35] 楽しかったよ。リョウが同じでなくても、お互い全く知らないままだったかもな。不思議なもんだ。
[09:03:45] 俺はもうすぐリョウを出ていく。だから、お前の先輩であることには変わりない。
[09:03:51] 何かあったらすぐに何こいつ言いやつつぎだろ
[09:03:56] お前
[09:03:58] お前言いやつつぎだろ
[09:04:09] ここまだ来る?
[09:04:11] ここまだ来るんだよ
[09:04:15] やべぇここの柿の木も
[09:04:18] あったなぁ
[09:04:21]
[09:04:24] 馬田くんどこ
[09:04:29] 2階は出せる まだったよかった
[09:04:33] 高等分に1位で来るのちょっと頃細くて今日は サナダさんの忘れ物を届けに来たんです
[09:04:41] さまざまさまでさーマジで忘れちゃいけないことを忘れちゃってんだよ
[09:04:47] 忘れ物って思い出したんですけど アラガピさんって
[09:04:52] いったじゃないですか 少しの間だけ
[09:04:56] 全然喋ったことなかったんですけど
[09:05:00] この人のことを考えると
[09:05:04] 悲しいよな
[09:05:06] 悲しいよな
[09:05:08] でもすごく大事なことのような
[09:05:12] よくわからない気持ちになって
[09:05:14] 僕は何かをしなくちゃいけないって思ったりするんです
[09:05:18] 何かはわからない
[09:05:20] どうしてたの
[09:05:22] あ、すみません
[09:05:24] 先輩には言えやすくて
[09:05:26] 先輩は僕の話を見つだって聞いてくれるし
[09:05:29] 紅茶も一緒に帰りに行ってくれたり
[09:05:32] 僕は、一人の人間が使いしてくれるか、とも。
[09:05:38] ありがとうございます。私、いつも。
[09:05:49] 僕は、ひとらすのびしても、実際は守ってもらうめで、誰かが、かばわれてばかりで、いつか、誰かを守ることができるんでしょうか。
[09:06:02]
[09:06:05] お前大丈夫か疲れた顔してんな今日はもう帰って寝ろよ今日はもう寝ようぜ
[09:06:11] 体調管理も練習のうちだぜパルの大会には一緒に出るんだな
[09:06:16] ぼやぶやしてるとおいてくぞ
[09:06:20] など喋る
[09:06:23] やっ
[09:06:25] みんなこんな時は宮本家かくん カリは体で返せ見てろよすっげータイム出してやるぜ
[09:06:34] あのルーンとそういえば あのタバコ騒動の話はもう誰もしてねトルに足らない小さな事件
[09:06:44] 僕以外にとっては僕はあの出来事を 一生忘れないだろうもちろん
[09:06:51] 君の言葉ありがとう
[09:06:54] おめぇマジでいいやつだってわ
[09:06:57] お前は忘れないわ
[09:06:59] 他の込みを忘れてもお前は忘れない
[09:07:03] あ、つまみつかいなかった
[09:07:06] あ、この地下も聞いてるか
[09:07:10] あー、先生たち見たかったなぁ
[09:07:14] 4月までなんて待てない
[09:07:16] あ、4月からうちの妹来たらさ
[09:07:19] 紹介するよ超うるせいけどお前の前ならおとなしくなるかも
[09:07:24] さっさか持ってってああー
[09:07:26] でもそしたらお前が将来おとんかー それもどうかなーってやべやべ
[09:07:32] じゃあ待たな
[09:07:39] もうそっか行っちゃお
[09:07:42] もう帰るの? なんだか顔色悪いよ
[09:07:46] 無理しないでね 保険室で少し休んだから
[09:07:51] 私職員室に行くんだけど 一回まで一緒に行かない
[09:07:57] 少しでも一緒に行く
[09:08:00] なんかありましたっけ
[09:08:04] 良かった じゃあ職員室の前までだけど
[09:08:08] こうか
[09:08:10] 学校で並んで歩くのって ちょっと照れちゃうね
[09:08:16]
[09:08:19] これ来たら山にし
[09:08:23] あのあの
[09:08:28]
[09:08:29] めかぶつくりたくて
[09:08:32] めかぶばかめのなら海にいたんだな
[09:08:39] めかぶ
[09:08:41] めかぶめかの部活です
[09:08:44] ん 部活を作りたいってことか
[09:08:50] 山岸がめんざまともってくれと言えないのは3月だぞ4月にしなさい4月
[09:08:57] によってでもすぐ作りたいんですあんたって部位も探しますから あの部の許可を
[09:09:06] なんて病院扱ってないのか あの日にならない5人は集めてこないと部はできんぞ
[09:09:13] でっそういうことで
[09:09:17] うっつー
[09:09:27] 頑張れ
[09:09:35] もちろんさ
[09:09:38] 当たり前だろって言うか
[09:10:04] でかぶね
[09:10:08] よっ もし嫌われても
[09:10:12] それはされていい 私には
[09:10:16] あなたがいるから
[09:10:18] 怖いことなんかないから もうやめてその
[09:10:23] たくさんの人も怖いです
[09:10:27] 楽しくすっぱしたいんだ今まで そういうエンジンがついてたから
[09:10:32] 殺される誰か一番あるようなのちーちゃんととも
[09:10:54] さあ テスティーランドをとまりがけ提案してきたゆかりってすごいな
[09:11:00] そんな気持ち…
[09:11:06] 来年も美術部…続けるよね?
[09:11:16] 使った…
[09:11:19] 私、来年もあなたと一緒の秘密に対し
[09:11:23] 来年こそは同じクラスになりたい
[09:11:26] やりたい両でももっと顔を押せたいし
[09:11:30] もっと一緒にいたい
[09:11:33]
[09:11:35] もっともっとばっかりだねあなたも
[09:11:39] 私にはまま言っていいんだよ私じゃ
[09:11:43] やりないかもだけどもっと
[09:11:46] 仲良くなりたいから
[09:11:50] 近づきたいから
[09:11:54] 私早速部員を収集しなくちゃ ポスターも書かないと
[09:11:59] じゃあじゃあまたね
[09:12:08] 今度は 私の部屋で
[09:12:12] ゆっくり話したい
[09:12:17] じゃあ本当にいっぱい
[09:12:21] なんで顔色悪くなってるか分かったなよ
[09:12:23] うーん
[09:12:24] 困ってるよ
[09:12:25] あれ?
[09:12:26] 記憶消えてていいじゃないかって
[09:12:31] ミーチャー
[09:12:44] もう!
[09:12:45] こいつフルスロットだ!
[09:12:47] 三つの一つも持ってお前フルスロットだよな
[09:12:51] さし使えなければ少しだけ付き合わないか
[09:12:55] 今日はこの後外せない用事があるんだが
[09:12:58] それまでも間に君と話したい
[09:13:02] ありがとう
[09:13:04] ではそうだな
[09:13:06] 生徒開出にも
[09:13:08] 見ておきたいんだ
[09:13:15] 生徒の悲しい気がするの
[09:13:18] 受験でしばらく遠ざかってただけなのに
[09:13:28] 受験の発表はまだだが、手応えからして合格しそうだ
[09:13:32] 晴れて、晴るからは大学生、大学生のためわけ
[09:13:36] ここからの景色に見よさめだな
[09:13:42] 今日はあまり時間がないんだ
[09:13:44] これからそうけど、勉強会にあるから
[09:13:47] 今の切り状強そうに見えてもろい
[09:13:51] いつ足元を救われてもおかしくない私がしっかりしなくてはな
[09:13:58] 俺にできることがあれば
[09:14:02] あれさ君にしかできないことだね
[09:14:05] 私が疲れた時君以外の誰がキバラシに付き合ってくれるんだ
[09:14:10] 切り状ではない
[09:14:12] ただの私が痩せられるのが君がいるからこそだな
[09:14:17] あの両とも別れだな少しずつ荷物をまとめているんだな
[09:14:22] はかどらないのこの本はあの時のこの服はあの時の
[09:14:28] この写真は1日思い出して短く恋3年だったな
[09:14:35] あっという間だった特に君が来てからの1年はな
[09:14:41] 両手すげちまうと言葉を交わすため
[09:14:46] 胸がどうにかなりそうだったら
[09:14:50] こんな気持ちが眠っていたとは知らなかった
[09:14:54] この学校に君が来なかったら
[09:14:59] どうなっていたかだろうな
[09:15:00] 私は君と出会えなかった
[09:15:03] 言いなずけど結婚を決めていたのか
[09:15:06] それともバイクで逃げていたか
[09:15:09] 運命とは 悲しみ
[09:15:13] だがまぁ過ぎ去ったものにとらわれるしかない
[09:15:16] 私は悲しみの未来がある
[09:15:22] 君の未来でもあるんだぞ
[09:15:25] わかってるか?
[09:15:27] 15年ぐらい引きずり落とすからね
[09:15:29] なに? 相撮程度だ
[09:15:31] まずは顔を繋いで行ってみよう
[09:15:36] そろそろ時間で 重すぎる 重すぎます ミツル先輩
[09:15:41] と言っても 今夜は遅くなる
[09:15:44] 休日にでもゆっくりしません
[09:15:48] 死んだ方が良いんちゃうか
[09:15:52] 君が支えてくれるんだろう そう
[09:15:55] これは君にしか頼めないことだ 他の誰にできるか
[09:15:59] キズリ
[09:16:03] 少し意地悪だったかな
[09:16:05] だが
[09:16:07] もっと君は思い知ればいいの
[09:16:09] 私が
[09:16:11] どれほど君を必要としている
[09:16:15] なんてな
[09:16:17] 失礼する
[09:16:19] なんてな
[09:16:21] さあ
[09:16:23] 少なくなってまいりました
[09:16:25] バーテンダーって何これ
[09:16:27] あれかな 無タツの
[09:16:29]
[09:16:31] お前のこと気にかけてたぜ
[09:16:33] おう
[09:16:34] この間店に電話あってさ
[09:16:37] あそんやー
[09:16:38] お前あってに電話あった気がしないでも
[09:16:41] なんだっけなー
[09:16:43] そうにらむなよ
[09:16:45] ちょっと待ってろ
[09:16:49] あったぞーこれこれ
[09:16:50] ちゃんと目もとっていた
[09:16:52] おかしい
[09:16:53] しっかりものなのよ
[09:16:54] えーっと
[09:16:56] えちきたねーなー
[09:16:58] 誰でこれがいたの
[09:17:00] にょごとせがれを見つけた 久しぶりにあったガチはろくでなし
[09:17:06] にょごは相変わらず声声 あれはおにばばって何だよおのせいが
[09:17:13] 電話してんの 書くのよこれ
[09:17:17] 全然書いてあげてる 頭下げまくって
[09:17:21] もともとよかったのねーかんぼどっ ずー
[09:17:25] おーい!
[09:17:27] そうごめんなぁ
[09:17:35] 吉田勇気になぁ
[09:17:55] 神様が結んだ一頭通貨
[09:17:58] あ、坊さんはボトケ様か
[09:18:01] とにかくそういうことで
[09:18:03] 円があったら
[09:18:04] うちの店でパーッと叩くのか
[09:18:06] いいやつ
[09:18:07] 坊さんからボトルキーもらったんだろ
[09:18:10] なったらボトルは置いとくけど
[09:18:12] お前が飲めるまであと何なんだ
[09:18:15] ま、特別にとっておいてやるよ
[09:18:18] それまではおとなしくチウグスだな
[09:18:21] また来いよ
[09:18:23] なにこのいいやつ
[09:18:30] おっ
[09:18:34] そうか
[09:18:37] うーん
[09:18:39]
[09:18:41]
[09:18:43]
[09:18:45]
[09:18:47]
[09:18:49]
[09:18:51]
[09:18:53]
[09:18:55] いらっしゃい
[09:18:57]
[09:18:59]
[09:19:01]
[09:19:03]
[09:19:05]
[09:19:16] 見たことのある男性でよ
[09:19:23] えっ
[09:19:25] これ前かの君も父さん私だよ
[09:19:30] マイコの父親だ
[09:19:32] 一応良かったら少し離さないか
[09:19:36] 思い出話でもしたり気分
[09:19:40] じゃあ少し歩いてしまうけどいいかな
[09:19:44] スマホで見ながらトイレ行く作戦する
[09:19:47] あそこの青いシーンが
[09:19:49] って知ってるよな
[09:19:54] ちょっと言ってる
[09:19:57] ここにいると思い出すんだ マイコときたこととか家で来た時もここにいたなぁ
[09:20:07] あの子はここのたこ焼きが好きだったなぁ
[09:20:11] あの子 いい子だろう
[09:20:57] マイコから手紙が届いてね 向こうの生活が細かく書いて
[09:21:06] 友達がたくさんできたそうだよ それと
[09:21:11] うせいのシェイクが借りになった
[09:21:14] 朝早く小屋の掃除をするんだと 体操服を忘れて怒られたり
[09:21:19] 宿題を忘れて友達に移させてもらったり
[09:21:24] 結構同時なところもあるんだなぁ
[09:21:27] あまり知らなかったよまたねー
[09:21:31] 上のテストで褒められてみんなの前で発表したそうな
[09:21:36] 学校の隣に公園があって
[09:21:39] 友達と遊んでくれ
[09:21:40] マイコめきちゃくらっといるじゃん
[09:21:44] 楽しいか
[09:21:46] 次が言葉だよ
[09:21:48] こっちは家に帰っても一人
[09:21:52] 広いんだなぁ 部屋だ
[09:21:56] あの子も父親一人分部屋が広いのかなぁ前は望んだ選択しちゃうで振り回して本当に可哀想なことをしたよ
[09:22:06] ところで君は
[09:22:10] いやー あえて
[09:22:14] お前は
[09:22:17] マイコにずいぶんすかれているようだな
[09:22:21] 手紙にも書いてあった
[09:22:35] まあね
[09:22:51] シッシッシッシッシッシッシッ 怪しい不確度の僕だが
[09:22:54] 一応は一応は 危険な状態だから
[09:22:56] 危険な状態
[09:22:57] あいのこと全然 気に食わない
[09:23:02] 右のとこもたくわき食えずなってる
[09:23:04] このところが絶対許されそう
[09:23:06] 覚えてる 根宿しろ
[09:23:21] 浅草では、ハガクレさんの隠しメニューにも一役買ったと伺ってます。
[09:23:25] ああ、聞いたことありますよ。
[09:23:28] マカナイを横から取られて食べられたらしくて、
[09:23:31] カツオブシブロックを刻んでいいって言われて、
[09:23:34] やってみたら美味しかったって。
[09:23:36] 今は隠しメニューになってますよね。
[09:23:38] 私も好きです。
[09:23:40] うちの若手でも、いくつかメニューを壊してもらったんです。
[09:23:44] うちのコーヒーを有名にしてくれたのも、
[09:23:46] 何を隠そう。彼はツエミツくんです。
[09:23:49] まあ見た目も限度もなんと言うか エキセントリックですけども職に対しては知識が豊富で味覚もするぞくて
[09:23:59] 大食い早食い島のやからとは訳が違いますよ この辺りの飲食店で
[09:24:04] コミススメだったらわかんないな そんなにでは彼がここを旅立ちそりゃショックですけど
[09:24:12] こうやって彼の今度は本を出されるとかを楽しみだし 離れてても彼を感じるっていうか
[09:24:20] この商店街にキングスイミツの同僧を通す キングスイミツもありようですが
[09:24:26] 果たし取りすぎだろう 楽しみですよ
[09:24:30] あ地元の学生さんちょっとお話しいかなこのあたりで グルメキングって言われてた高校生のことを知ってる
[09:24:37] あ、俺のことか?
[09:24:40] 親友だよ。忘れるわけないだろ。
[09:24:44] ユルキン。
[09:24:46] 親友を忘れるはずはない。
[09:24:56] エマージンシーだ。
[09:25:02] お!
[09:25:07] 大きくなったのおじいさんから そんなにすぐに大きくなりませんよ
[09:25:13] きっと私たちが知人団ですよ
[09:25:18] はっはっはそうちゃったか これは一本とられたのなぁ
[09:25:24] この本の虫 海外装しちゃおうと思うんだよ
[09:25:29] いいよ。そのうとして回送はなかなか元気あるね。
[09:25:37] いい考えだ。
[09:25:47] あ、良かったじゃん。
[09:25:51] あ、こう優しいな。
[09:25:56] めっちゃたっぷり優しいじゃん。
[09:25:59] サンの生徒さんたちをこれからもずっと見届けられるのかきの木はあの子じゃない
[09:26:09] そうわかっていても嬉しいものねその話を聞いてからバーさん泣いてばかりでなもらうなってー
[09:26:20] あっはっはっは もうおじいさんいれば出てますようだからね
[09:26:26] 私たちももっと頑張るわ 月光の生徒さんの力になれるようにね
[09:26:33] でも本当に大きくなったわね
[09:26:38] きっと何かを乗り越えてきたのね するでもういらっしゃい待ってるから
[09:26:47] お前さんにセンファーさんナイスじゃろこのアイディ
[09:26:51] もうおじいさん迷惑になりますよ
[09:26:56] ねえそれは言わないお約束じゃ
[09:27:00] お前さんはマグみたいなもんだしな
[09:27:04] おじいさんだらもう
[09:27:17] えっ ガストじゃない
[09:27:26] フリラストだ
[09:27:31] ここにあるひょっとしてあなた
[09:27:38] そうあなたが ああごめんなさい
[09:27:43] 私は髪木です髪木秋奈良の方です
[09:27:49] あの子がお世話になりました 秋奈良のこと思い出したことなの
[09:27:55] もしよかったら
[09:27:59] そう
[09:28:01] あんで座って今日は特別な日だから
[09:28:07] 今日はあなたと会えるなんてね 神様はいたずらが好きだった
[09:28:16] 今日はね あの子のあきなりの誕生日なの生きていれば
[09:28:23] 19だったんだ 結構やっぱり
[09:28:27] 19年が早すぎるよね 大人になれそうで本当にならなかったね
[09:28:36] あきなりは遺伝性の病気だった
[09:28:39] 私はピンティーしてるのに
[09:28:42] あの子は
[09:28:46] 生まれてすぐ医者に宣告されたわ
[09:28:49] 大人になれないだろう
[09:28:52] 毎日毎日不安で
[09:28:55] 元気に生んであげられなかった自分を攻めた
[09:28:59] だけど
[09:29:00] あの子最後に
[09:29:02] こう言ったの
[09:29:04] ずっと辛い思いさせててごめん
[09:29:09] 僕は生まれてよかった
[09:29:12] 母さんの子で良かった
[09:29:14] 生んでくれてありがとう
[09:29:17] 良かったじゃん
[09:29:18] 辛い思いをし続けてるの
[09:29:21] 誰よりあの子なのに
[09:29:25] だけど秋奈良
[09:29:26] 幸せもたくさんくれた
[09:29:29] 生まれた秋奈良だいたときの奥もい
[09:29:33] 繋いだって
[09:29:38] 夜中に聴く音域
[09:29:41] 今日も生きててくれてありがとう
[09:29:46] 毎日喜びをくれた
[09:29:48] 今はただ
[09:29:50] 寂しくて
[09:29:52] 寂しくて寂しくて
[09:29:54] 仕方ないけど
[09:29:56] あの子から
[09:29:58] たくさんもらったから
[09:30:00] また精一杯歩いていこうって
[09:30:03] そう思って
[09:30:06] たくさん美味しいもの食べていろんなところに行って
[09:30:11] あきなりができなかったことを全部全部私がして
[09:30:17] そしていつかいいじゃねーかあの子に見上げ話をしてあげていいじゃねーか
[09:30:25] 向こう側に行った時にそんな楽しみでもないと潰れそうだった
[09:30:32] そういえばあの子 両状が悪化してから動画を書いてたな
[09:30:40] 部屋を片付けてもそのノートが見つからなくて 書き上がったら
[09:30:47] あなたに一番に見せたいと言ってた ターさんは2番目ねって笑ってた
[09:30:52] あの話は 書き終わらなかった
[09:30:57] 4分を受けとった
[09:31:02] あの子またせたの
[09:31:14] そうだったのに良かった
[09:31:17] それだけが心残りだったあまりにも
[09:31:21] 道の途中だったように思えてね
[09:31:26] あっ そのノートはあなたが持っていて
[09:31:31] あの子もきっとそれを望んでる私は向こう側で聞かせてもらうから
[09:31:39] また楽しみが一つできちゃったなぁ
[09:31:46] あえて嬉しかった ありがとうね最後におばさんからのおせっかい
[09:31:54] 大切な人を大切にしてね 時が来てからじゃもう遅い
[09:32:02] 冷たくなった体にすがっても もう遅いな
[09:32:08] 生まれたものはいつか死ぬ アキナリア私あなただけじゃない
[09:32:15] みんな等しく死んでいく だからその前に何をなさなくてもいい
[09:32:23] 立派な功績なんていらない
[09:32:28] あなたが大切な人
[09:32:31] 大切にしてあげてね
[09:32:34] 私たちはみんな
[09:32:37] 生まれた悲しみを背負ったもの同時
[09:32:41] 温もりや優しい気持ちを与えられるはず
[09:32:45] あなたはきっと
[09:32:48] 誰かに大切なものを与えられる
[09:32:50] それを忘れない
[09:32:54] いい場合すぎるな
[09:32:57] いい母親じゃねーかお前らも親高校知るよ
[09:33:11] ここ
[09:33:14]
[09:33:17] 全部終わった
[09:33:21] なんか行った方がいいところある
[09:33:24] 信じろんないかな
[09:33:27]
[09:33:29] 猫ちゃんが元気になって
[09:33:33]
[09:33:40] おこっちに出てきてる
[09:33:55] 花や
[09:33:57] じゃあ花がと家のテレビぐらいでいらっしゃいません
[09:34:02] 桜の花言葉 私を忘れないでって言うんです
[09:34:06] 春って始まりの季節はどうしてこんなに悲しい花言葉なんでしょうね
[09:34:10] 前ふらがたてんじゃねーよ
[09:34:27] 綺麗になってんじゃんというか
[09:34:32]
[09:34:41] 心ゲームから数に切れないことに大切なことがあるんだ間違いね 間違いね
[09:34:57] おー綺麗になってる
[09:35:02]
[09:35:13] あとこのまんか
[09:35:16]
[09:35:29] フォルマル忘れちゃったのか
[09:35:32]
[09:35:36]
[09:35:44] えっ もう帰っていいもういいよだよ
[09:35:55] 順編2回目
[09:35:58]
[09:36:00] いやサラダ医学だってた
[09:36:03] 3千万医学だっすよね
[09:36:06] なんか引っかかるっつかずっと悩んでたのか
[09:36:10] わかんねーけど
[09:36:13] 思い出さなきゃいけないような
[09:36:17] 音楽室
[09:36:24] どこだよ
[09:36:25] 音楽室どこだよ
[09:36:35] あそこ
[09:36:42] 以前ここでピアノ演奏してもらったことがある
[09:36:47] 両室か
[09:36:55]
[09:37:11] じゃあ戻りますね
[09:37:14] 前進が多い。疲れて眠けが体を潰んでいる。
[09:37:24]
[09:37:39] パパの風車な
[09:37:42]
[09:37:50]
[09:37:52] アラサの 次のニュースです
[09:37:55] テレビに
[09:37:57] 持った中の時間へとコーポーレーション
[09:38:02] 連日メディアを騒がせている 田中人と不明金に関して突撃取材を募金でないもん
[09:38:09] 現場につなぎます
[09:38:12] こちら時間へと本社前です 多くの取材人がつめかけています
[09:38:16] もうすぐ田中市長がこちらを出てくるものです 現場にはきっと読むのかいせの
[09:38:22] 何かあったら知らせてください 永遠パソカーナスを呼ぶこの首都不平均
[09:38:29] 脱税なんてわさも支えられていますが 脱税ですよ完全に田中社長ですからね
[09:38:36] 金にしか興味がない! 被害者を保つて金を増やす!
[09:38:41] 金が良くなっても足りないんでしょうね!
[09:38:44] 一体聞くでもすればいいな!
[09:38:46] 顔はつくばりですからね!
[09:38:49] まあ、落ち着いてください。
[09:38:53] 現場に動きがあった模様です。
[09:38:56] 田中社長が出てきました!
[09:38:58] あのなんと!マイクを持っています!
[09:39:00] え?歌浮きです!
[09:39:01] まさか?
[09:39:02]
[09:39:04] あなたの キッター
[09:39:06] ジカネットとなった
[09:39:08] 見えた
[09:39:10] のよくなったも
[09:39:12]
[09:39:14] みんな
[09:39:16] ジカネットは
[09:39:18] お届け産業
[09:39:20] 安くて良いものの毒性の販売
[09:39:22] ブレイジーでしょ
[09:39:24] 拒否
[09:39:26] ドブドリカンガン
[09:39:28] お届けます
[09:39:30] いっしょを負けていれば
[09:39:33] ちょっぱいお腹のオンリーミナクル
[09:39:35] それが時間だった仲間よ
[09:39:38] よっそきこでー
[09:39:46] うちを切れました
[09:39:49] なんやったんですかあんたは
[09:39:51] それでもレポーターか
[09:39:52] コメントも取れない
[09:39:53] さらにはただで宣伝室やったようなもの
[09:39:57] あ、待ってください。 こちらにファックスが届きました。
[09:40:01] なんと、家中の田中社長からです。
[09:40:05] 読み上げます。
[09:40:07] はーい。あなたの不ところの親友、田中よ。 私の金は私の金。会社の金じゃないんだし、
[09:40:15] 好きに入っていいじゃない?
[09:40:17] ほんとだよ。会社の金じゃないな。
[09:40:19] 恥ずかしいと思うことは何一つしてないわよ。 だからあなたも好きにうちの商品を買うがいいわ。
[09:40:27] 次加ネットは年中無休でお届け産上買うのは今しかない
[09:40:33] アハアハーイ
[09:40:36] 死刀はかすきはないようですね
[09:40:40] どこまで歯がどうなって闇ふくと仲になってしまったんだろうか
[09:40:46] 庶民の気持ちを奮いにせってる
[09:40:49] あなた方庶民の代表としてですね
[09:40:51] 私は声を大にしていたい
[09:40:53] このような仕事初期の原則の上に声を吹っ取った
[09:40:58] はい、ありがとうございました
[09:40:59] どのような使い道かは不明ですが
[09:41:02] 人道的なものであることを願うばかりですね
[09:41:07] では次
[09:41:08] 株の促報です
[09:41:09] オニア
[09:41:10] なんと
[09:41:11] 地下ネット株が
[09:41:13] 急上昇しているとのニュースが入ってきました
[09:41:22] やばい
[09:41:23] 死ぬ
[09:41:25] 死ぬわ
[09:41:27] これ
[09:41:28] 床に!
[09:41:32] あ、あれじゃなきゃみんなで撮ったやつじゃない?
[09:41:45] あ、そうだ!
[09:41:47] あ、違うわ。違うと。
[09:41:55] これ、違うと。最初の3人じゃないか。
[09:42:01] 順手が言ってとってくれたやつかと思ったじゃないか。
[09:42:09] 3人とも若いし、入学してすぐとか?
[09:42:14] あらがき心配もこの量に住んでたのかな?
[09:42:17] すごく怖そうな人だと思ってたけど
[09:42:20] でもこの写真、優しそうなメッセージしてる
[09:42:24] 素敵な写真だね
[09:42:27] ああ、な
[09:42:32] えー、もう来る
[09:42:34] 優しそうなメッセージ
[09:42:37] ゆかりー
[09:42:39]
[09:42:41] あっ
[09:42:43] 最悪
[09:42:45]
[09:43:11] 覚えてるんですか
[09:43:15]
[09:43:23] 行けねんぞ
[09:43:32] うおー
[09:43:37] 収穫できんじゃねーか
[09:43:45]
[09:44:05] わっちゃん
[09:44:15]
[09:44:22] 誰もいないよねー
[09:44:28] あいすいっ
[09:44:35] エルザベスでございます
[09:44:38] じゃあいいのか
[09:44:41] 差し立ちにが空来になってる誰かのものだろう
[09:44:46] ありがとう
[09:44:47] え、これにしましょうね
[09:44:49] デスじゃない?
[09:44:54] いや、両字か
[09:44:56] まあ全部同じか
[09:45:11]
[09:45:19] お写真あるじゃん
[09:45:25] あってかこれ飾られてたんだ 足らんかったこれ
[09:45:33] これたあれだよね あいや違うな
[09:45:37] くるってもこれ
[09:45:54] じゃあ 今日はもう寝ようぜ
[09:45:59] 今日はもう寝ようぜ
[09:46:07]
[09:46:12] 体調悪そうすぎない あっ
[09:46:18] アイディス覚えてんだもん
[09:46:37] よかった!またあなたと会えた!
[09:46:43] ごめんなさい、急に来て、だけど私、どうしても話がしたくて…
[09:46:53] 私、思い出したんです。皆さんは忘れちゃってるみたいですけど…
[09:46:59] 私、また思い出した、私たち、あの時…
[09:47:07] なかなかてる
[09:47:11] すみませんこんな ただ全部思い出したら主人公は覚えているのか
[09:47:17] あの最後の戦いの時みたいに あなたが遠く行っちゃいそうで
[09:47:27] 今日 卒業式の日ですよねごめんなさい
[09:47:33] 主義もう始まっちゃいましたね
[09:47:37]
[09:47:38] とってもいい天気ですよ覚えてますか 皆で約束した場所先に行ってましょう
[09:47:45] 平穏の戻ったこの町が一番よく見えるところに みんな来るのかの思い出してよ
[09:47:53] いよいよお別れのときが閉まりました 最後になりますが私たちは先輩方にも会いできたことを心から誇りに思います
[09:48:08] 皆様方のご健康とご活躍を心よりお祈りし お別れの言葉といたします
[09:48:15] 2010年7月 財航生一堂寄り
[09:48:21] 続きまして卒業生当時 卒業生代表リーグミ
[09:48:28] キリジョウミツルさん
[09:48:31] はい
[09:48:33] 一緒止まるや
[09:48:36] 学園で過ごした最後の年は 私にとって退役を拝命しての一年となりました
[09:48:44] 生徒会長の任を果たすにあたり 私は考え
[09:48:48] 1年前のこの男女で皆さんに言いました 未来の時間には限りがあるということから
[09:48:54] 目をそらしてはいけないと思えば これを考える機会を与えられたのが
[09:49:01] 運命だったのかもしれません ご存じの方もあると思いますが
[09:49:06] 私は昨年
[09:49:08] あっ 俺だとタルタロスないでよ
[09:49:12] 山井で失うというし
[09:49:16] 山井で
[09:49:19] うしなん
[09:49:22] 珍しいな あの人がスピーチ使えるなんてさ
[09:49:27] こういう場所だしお父さんのことを少し思い出しちゃったんじゃない
[09:49:35] えっ
[09:49:38] 思い出す?
[09:49:51] 思い出すじゃん、リンダー
[09:49:56] ちょっとやめて、このアニメで何か最後感出すの
[09:50:00] まだ気まつし件あるよな
[09:50:02] え?みんな行くんじゃない?
[09:50:04] 黒状
[09:50:06] 思い出したじゃん
[09:50:23] クルスの補正とヤバイださすがに
[09:50:26] コロマルはヤバイださすがに
[09:50:34] からも目を背けないと誓いあったからだ
[09:50:41] どんびきやのこれ 先輩
[09:50:43] 彼と愛知のこと わかっている行こう
[09:50:48] みんな
[09:50:53] 走り方可愛い
[09:50:55] 走り方可愛い
[09:51:01] やりたい方だ一緒だって
[09:51:04] これ終わりそう
[09:51:07] 終わりそう
[09:51:10] 終わったんだ
[09:51:27] 風気持ちいいですね
[09:51:34] 私は春をこうやって体験するの初めてです
[09:51:48] 日様暮らしてるわ
[09:51:56] あなたと一緒に戦って世界の終わりと向き合って私 ようやく少しわかりました
[09:52:11] 死ぬよ私の探していたものを知りますよ 生きるってどういうことなのか
[09:52:20] それはたぶん 逃げないできちんと考えること
[09:52:28] 終わりと向き合うこと
[09:52:32] どんなものにも必ず終わりが来る どんな命もいつかは消えてしまう
[09:52:40] それが自分にも来るっていうことを見つめた人だけが きっとわかるんです
[09:52:46] 自分が本当に欲しいもの
[09:52:49] 生きる証が何なのかってことが
[09:52:56] 自分の力で足りないって思った時
[09:53:00] 悔しくなったわけも今ならわかります
[09:53:05] 守ることはもう私にとって与えられた役目じゃなかったんです
[09:53:11] いつの間にか私自身の望みに変わってて 滅びと向き合うって決めた時
[09:53:18] はっきり分かったんです
[09:53:22] 二度とあなたに会えなくなるって想像したら 自分の望んでることが
[09:53:28] 初めて分かりました 今んだ車で耐えるか
[09:53:33] 私決めたんです 私これからもずっとあなたを守りたい
[09:53:41] あなたの力になりたい
[09:53:46] こんなの きっと私じゃなくたってできることだけど
[09:53:52] でもいいんです そのためなら
[09:53:58] 私はきっとこれからも 生きていけるから
[09:54:05] ありがとう
[09:54:11] あ、まずい。
[09:54:13] え?
[09:54:15] 泣かないで。
[09:54:22] え?
[09:54:24] なんかメイン広いみたいな。
[09:54:26] そうですね。おかしいですね。せっかく、大切なことが分かったのに、この…
[09:54:37] おい!
[09:54:42] みなさん…
[09:54:45] そうですね。私には、絆を結んだ人たちがいる。きっと、ありができるのに…
[09:54:55] 誰かのためにって思えること
[09:54:57] それだけで
[09:54:59] 人は生きていけるんですね
[09:55:03] 私も生きていけます
[09:55:06] あなたを守るためなら
[09:55:25] ありがとう 本当に
[09:55:30] あ、やばい
[09:55:33] 今はゆっくり休んで
[09:55:36] 私はずっとここにいるから
[09:55:49] みんなともすぐに会えるから
[09:55:54] だんだん眠くなってきた
[09:56:02] 目を閉じますか?
[09:56:04] え?なにこれ?
[09:56:07] いや、だ、ちょ、すみません、ゆかりが来るわでは
[09:56:11] 起きてるお前
[09:56:13] 死ぬ気で起きろ
[09:56:20] え?
[09:56:21] うーわー
[09:56:28] えっ死んだこれ
[09:56:32] うわみんなとこ着する前に死んじゃうんだ
[09:56:36] いつでもそばで 私が守るかしら
[09:56:39] 宗兵とかいるやん
[09:56:44] やりそう仲間だけどさ
[09:56:51]
[09:56:58] ほらみんな浮かれてんのが
[09:57:02] 笑顔はちょっと怖いね
[09:57:06] えっ
[09:57:11] えっ
[09:57:13] おりっ
[09:57:16] やばいすごいロスが来るぞこれ
[09:57:22] わぁ、なるほど、ここどこまでなんだぁ
[09:57:24] あ、いいじゃん
[09:57:27] うわぁ
[09:57:30] おわっ、ちった
[09:57:39] え、どう?え、どうなんだろう?
[09:57:43] でも、なんか、死ぬことは確定してそうだけどなぁ
[09:57:47]
[09:57:49] 超長なっちょっかし
[09:57:53] これ一番最初シーンで言うか
[09:58:03] なんか アイリスを広いみたいになってたんだよ
[09:58:08] ローットから人間を
[09:58:12] あれだから いい話だ
[09:58:17]
[09:58:22] いやマジかこれ
[09:58:31] まあなんか最後あって欲しかったけどないや最後はあっていると思いたいよなぁ
[09:58:37] それてゆかり順平はさぁ ゆかり順平は長いじゃん
[09:58:47]
[09:58:59] いやー
[09:59:01] 終わっちゃいましたがー
[09:59:05] いい終わり方だね なんか
[09:59:12] いい終わり方だ気がするわ
[09:59:15] 主人公死ぬんだなぁ
[09:59:27] これロスやばいわー ゆかり純平ロスがやばいマジで
[09:59:45]
[09:59:58] ちなみにさー 映画もあれだ同じ感じな
[10:00:03] ストーリーていいん
[10:00:06] 同じなんだ
[10:00:10] 全部一緒なんだ
[10:00:12] いやおもろかったなぁ
[10:00:25] まあ最後、個人的な史上いるのだったらゆかりが良かったけども
[10:00:33] まあでもアイゲスってのはロドットだから
[10:00:36] ああああああ しかはほどとおり存在がシーンついて考えてるから
[10:00:42] 重要な8つがあるような アイディストをするはわかる
[10:00:49]
[10:01:04] いやでもゆっかりと準備さえも話して欲しかったなぁ
[10:01:09] 話してるといいけど それが
[10:01:13] 明言されてないのがいい
[10:01:16] このエンドアップ
[10:01:22] ゆっかりと準備はかなり特別でしょう 正直
[10:01:28]
[10:01:45] いやー終わったー
[10:01:50] スキミランド行けねーのかー
[10:01:58] 止まりだけのビスニーランド
[10:02:03]
[10:02:05] 1
[10:02:07] 1
[10:02:09] 2
[10:02:11] 4
[10:02:13] 4
[10:02:15] 5
[10:02:17] 4
[10:02:19] 5
[10:02:21] 4
[10:02:23] 4
[10:02:25] 5
[10:02:27] 4
[10:02:29] 6
[10:02:31] 6
[10:02:33] ガッチガッチゲーム面白かった
[10:02:43] やれもー
[10:02:45] なんかねー 終盤の中だるみっていうけどな
[10:02:50] 俺逆だったわ 終盤のパルタロスの意味のなさがちょっとダルミになった
[10:02:58] 強くなりすぎた。なんか無駄しくなった。
[10:03:05] いやでも、それって楽しんでたらそうなっちゃうんだよね。どうしても。
[10:03:15] だから、その、なんか、今日登ったタルタルスとかさ、ぶっちゃけもう登らなくてもよかったじゃん。
[10:03:28] いやでも面白かった
[10:03:38] カリトロムの倒したのも気持ちよかったなぁ
[10:03:41] あれが一番先頭面白かったな
[10:03:53] 良い曲だねこれ
[10:03:58]
[10:04:19] 主人公しんと思わなかった
[10:04:28]
[10:04:38] これはやないはロスがモードスッキリ
[10:04:43]
[10:04:54] この部屋で俺が良かったところは初期面が
[10:04:58] マジで一切イライラしないし 信頼できたから面白かったわ
[10:05:04] 本当に いやなんか結構順平とかにきれてる人いるっぽいけど無事にしてる
[10:05:10] これ全くなかった本当にない むしろ純平っていつも
[10:05:17] を助けられた
[10:05:21] いや純平がマジいいキャラスいたわ
[10:05:28] じゃ純平
[10:05:31] お会えないのか
[10:05:34] お、ちょっとね
[10:05:40]
[10:05:45]
[10:05:46]
[10:06:04] ゆっかりがちぎりしてないこれ
[10:06:07] 死んでるのこれ
[10:06:11] 死んでるの
[10:06:16] はぁ
[10:06:19] どっちかわかんないじゃん
[10:06:22] 終わった
[10:06:28] 言ってるだけ欲しいんだよな
[10:06:30] こちらは幾度もの苦難を乗り越えたあなたへ
[10:06:34] そうべっちゃな
[10:06:36] ささやかな送り物でございます
[10:06:41] お受け取りくださいます
[10:06:46]
[10:06:54] 初めて見た
[10:07:10] そういう桜だ
[10:07:12] なんだっけ花言葉
[10:07:15] 忘れないでみたいな感じ
[10:07:19] 嫌だ
[10:07:21] うわー
[10:07:23] 主人公の姿なくなってない?
[10:07:31] 聞くわ
[10:07:34] あ、聞きそう
[10:07:36] 聞きそうこれ
[10:07:39] みんな
[10:07:41] 聞きそう
[10:07:45] 俺持ってんだけど
[10:07:57] 終わるのかね 終わりなん
[10:08:01]
[10:08:12] いやでもこれいいエンドだねこれさぁこのエンドだけで簡単したらさぁ主人公死んでるか生きてるか絶妙なとこじゃね
[10:08:21] 全然生きてるっていう考察できてもおかしくないわ
[10:08:25] おノードで考えれるからいいわ
[10:08:32] これ死んでるの
[10:08:34] 実際
[10:08:40] あ確定しちゃいな dlc でああなるほどね
[10:08:45]
[10:08:55] また dlc 居にんだ主人公
[10:09:11] 落ちた
[10:09:15]
[10:09:27] まあゆっくりが広いな感じあるけどな 正直広いん的な意味で言う
[10:09:35] その何だろうアイリスが第2の主人公みたいな感じする
[10:09:41] どっちかって言う
[10:09:44] 主人公に近い
[10:09:48] あ、聞きそう
[10:09:59] よさかいか、それも
[10:10:44] I'll be there when it's late
[10:10:47] No one's going to love me
[10:10:49] He'll be born and raised
[10:10:51] And I'll be yours, baby
[10:10:54] It's a promise and a chance
[10:10:57] The way we're meant to be
[10:11:00] I'll be there when it's too late
[10:11:02] No one's going to love me
[10:11:04] He'll be there when it's too late
[10:11:07] I'll be there when it's too late
[10:11:10] I'll be there when it's too late
[10:11:12] You better act like a girl
[10:11:14] I'll be happy with you
[10:11:16] I'll be your man
[10:11:18] This is my dream
[10:11:20] This is my dream
[10:11:22] This is my dream
[10:11:32] なるほど
[10:11:42]
[10:11:48]
[10:11:58]
[10:12:01]
[10:12:04]
[10:12:07]
[10:12:12]
[10:12:18] いやー終わったねー
[10:12:26] なぁ
[10:12:32] いやー面白かった
[10:12:36] いや面白かったねー
[10:12:42] いやー、面白かったなぁ
[10:12:52] できない?
[10:12:58] まあ、ファイブロイギャルと並んだ
[10:13:04] 同じくらい
[10:13:12]
[10:13:16] いや
[10:13:21] まあ 下がったけど無償だった
[10:13:25] いや中盤のおもしろさが勝ち 序盤中盤が
[10:13:42] 4番中バンガー
[10:13:49] 初番中バンってか終盤差しかかる前ぐらいが
[10:13:54] 楽しかった
[10:13:58] そのタルタルスが楽しかった
[10:14:01] 5ロイヤルと比べてちょっともったいないなと思ったのが
[10:14:11] あまりでもやることがなさすぎる
[10:14:14] 最後の隙
[10:14:16] なんか
[10:14:18] 種類が少なかった
[10:14:21] あの、いや5ロイヤルもそうだったんだけど
[10:14:24] なんだかんだで
[10:14:26] 会話が違うの聞けたりしちゃう
[10:14:28] そのデートもさ
[10:14:30] いろんなとこいけたりするな
[10:14:36] そこの
[10:14:37] 退屈な日常がちょっと多かったなって思う
[10:14:41] だからどっちかつうと俺は
[10:14:43] 中段はコミュニティーがめっちゃあるから
[10:14:46] 大変なんだけど
[10:14:47] 中段ってもういけると限られるじゃん
[10:14:51] そう
[10:14:52] ほぼスキップみたいなもんで
[10:14:53] そこが俺が中たる意味だなって思ったね
[10:14:56] 逆に
[10:14:57] 中断ってなんだかずっと忙しいよね 効率的にやろうとして
[10:15:09] そう
[10:15:11] だからなんかさ その
[10:15:15] プレゼントとか買えるじゃんあのゲーム
[10:15:18] でもプレゼント渡すのクリスマスぐらいじゃないわね
[10:15:24] それがね、あれだったね。あとね、ファイブルウエルとは違って、男のコミがないのがあれだったわ。
[10:15:36] まあ一応リンクエピソードあったけど、まあそのコミに比べたらやっぱ短いというか、一応あるか。あれぐらいでちょうどいいか。
[10:15:54] まあでもそれぐらいあと全部面白かった 最後のラスボスはマジでかっこよかった
[10:16:02] ガチでかっこよかった
[10:16:06] ワイツー一番かっこいい今までのペルソンシーズ やってきたペルソンで一番かっこよかった
[10:16:17] bc m もうガッチでかっこよかった
[10:16:21] エヴィは
[10:16:32] BGMランキング
[10:16:36] まだ過ごすとベイデデイでかな
[10:16:51]
[10:17:01] いや面白かった
[10:17:04] ガッチで面白かったってなんかみんなが言うほどなんかそのゆかり途中兵にヘイと溜まってるように見せかけて全然マジまともすぎて
[10:17:14] 本当に快適だったやってね
[10:17:21] いや、順平がいいキャラすぎたな。
[10:17:24] まあ、ゆかりはさ、見た目から、
[10:17:26] 正確から俺の好みだけど、順平は違うのに、
[10:17:30] あそこまで、
[10:17:32] その、序盤から終盤にかけてずっと、
[10:17:36] 良かったもん、いいわ。
[10:17:41] いや、順平、マジで良かったな。
[10:17:43] もう、順平、すごい評価の上がりぐらい。
[10:17:47] いや、順平の評価の上がりぐらいってのは、
[10:17:50] プレイする前のこの低評価からプレイした後のこのずっと高評価を維持している
[10:18:14] サノン先輩、サノン先輩かっこいいよね
[10:18:18] うん だがサナザ先輩とミツルがやっぱ序盤に以来らする様子あって終盤めっちゃ良かった 特にまあサナザ先輩は
[10:18:29] まあ元が男だからあれだけどミツルはやっぱゆっかりと長い方がでかいわけ
[10:18:37] 相談できるやつがいなかったらあれはね素晴らしい 素晴らしいです
[10:18:43] 素晴らしいの一言
[10:18:48]
[10:18:53] いやブリリアンと
[10:18:58] まずねー
[10:19:00] やっぱねーグラフィックが綺麗の方が良かった
[10:19:03] あの地味に評価したいのはグラフィック綺麗になるのは当然だけどアニメも絶対するのがいい
[10:19:11] アニメも圧倒でにするのが綺麗
[10:19:15] キャラもかっこいいしかわいい ファイブってちょっとアニメの部分とゲームの部分結構顔違うじゃん
[10:19:24] 割と あの3はマジでないマジできれいが
[10:19:30] 全体的に いやなんかクオリティーその時代によってクオリティーが上がってるんじゃなくて
[10:19:37] なんかちゃんとカネカゲでになってもある だって多分そんなにサワイでしょ2年ぐらいでしょ3ファイブロイヤルと3リロードって
[10:19:51] あちがファイブあれた感完全版で出しただけだから昔なのか じゃあそれだったら結構さあ出るんだよ
[10:19:59] そうか元々あれは基盤はだから汚いのか もう9年ぐらい前か
[10:20:06] 2016か
[10:20:08] そりゃそうだもん
[10:20:17] やばいとするでしょ10年前
[10:20:20] いやなんか明らかに改造度も違うもんだって
[10:20:22] その
[10:20:23] ペルソのスリード比べたら
[10:20:29] でもそこがめっちゃ良かった
[10:20:31] マジで映像本当に綺麗だし
[10:20:34] 良かった
[10:20:37] 本当に良かった
[10:20:39] 俺やっぱアニメの部分がマジでなんかすげー低音にかかれてるのが良かった
[10:20:57] いやー
[10:21:00] こっちで良かったわ
[10:21:08] ゆっかりがいいキャラスイタなぁ
[10:21:21] なんてDLCやらないかな
[10:21:24] なんて
[10:21:26] ディルシート主人公はいいですよなと思う
[10:21:38] アイリスが主人公はなぁ
[10:21:56]
[10:22:07] 主人公があるのでかいねー
[10:22:11]
[10:22:18] ちなみにするエピソードアイです あっこからどうやって気するんだろう
[10:22:24] どうやって気する
[10:22:27] かなり仲良くなった
[10:22:33] うわきがバレるのか エピソードです
[10:22:41]
[10:22:52] いや面白かったマジでいやほんとに面白かった
[10:22:58] いやマジで嫌いナンバー
[10:23:01] だわ
[10:23:03]
[10:23:08] いや まあまあファイブロイヤルもすごい面白いんだけど同じくらい
[10:23:15] まあ1に対としておこうか
[10:23:18] いや難しいんだよなぁ何を評価するかでは
[10:23:22] あの刑務制は間違いがくぶっちぎり c だったね
[10:23:26] ペルスマスリー こんだけハマったビジない
[10:23:30] ファイブロイヤルよりも絶対変わってる
[10:23:33] ただいかれてるぐらいやってる毎日俺だ体調崩してるもん
[10:23:39] やどう考えてもゲームセースとゲームセース3リロード
[10:23:43] ぶっちぎれ
[10:23:50] やっぱりゆっかりとかを連れてねー
[10:23:52] タルタルスに一生もぶっても最高だったね
[10:23:56] ゆうかり順併つれて
[10:24:02] でも演出の なんかうまさはファイブロイヤーだ
[10:24:08] 正直 なんかね俺が俺がねやっぱすりみろどに
[10:24:13] まあ唯一足りないなって思うのは10人のシャドウを倒す時のテンションが低い なんかなんか倒す目的も
[10:24:23] 何かその 森盛りにかけるというか
[10:24:28] そうあったりなんだよねなんかもう 別にパレスみたいなもなくさ
[10:24:33] その行くかつったらさもう目の前にいてさ
[10:24:37] っていう感じだから あれはきっストーリー的にしょうがないかもしれないけど
[10:24:43] 出たから倒すかみたいな 敵に拝見をないし
[10:24:49] ストーリー的にしょうがないといってもやっぱりゲームのおもしろさに直結する部分じゃん
[10:24:57] そこはファイブが強かったね
[10:25:01] ファイブはやっぱね、あの覚醒がいいんだよ
[10:25:05] ペルソナ出す
[10:25:07] ペルソナ出すのも、なんか結構自然な流れで出すやん
[10:25:13] そこのなんかね、演出のうなさはやっぱさすがにファイブロイやるのね
[10:25:17] 多分3からまあ4-5って来てるから多分 アコラスのそういうのうなくなっていくからボンド
[10:25:25] ゲーム代謝が成長して どうするその集大勢な感じはするね
[10:25:30] まあその代わり長すぎるけどなファイブレー その代わりと言ってはなんだけど
[10:25:35] 長すぎるけど
[10:25:38] 3ルードってなんか
[10:25:43] これ人を選ぶなって思うね
[10:25:48] 俺はこういうストーリー好きだけど
[10:25:50] この感じのストーリー
[10:25:53] 盛り上がりがない
[10:25:55] 盛り上がり少なくない
[10:25:57] 行くぞーみたいな
[10:26:02] ないじゃん
[10:26:04] そう 倒さなきゃ 死と 死と 僕たちは死と 向き合だけいけないんだ
[10:26:15] て しかん 倒すのなぜか 両字がなんか乗り移ってて なんか 両字の声出してくるしさ
[10:26:23] もう無駄なんだ って 君たちがやっていることは もうすべて無駄なんだ
[10:26:29] あきらめるといいっつって そんなかさ
[10:26:33] そこらへんはストーリー上しかないよね そういうストーリーだから
[10:26:39] そうスカッとしてはしないね だから人を選ぶなっていう
[10:26:44]
[10:26:54] まあせめていく月をね俺の手で殺せたらよかったんだけど 攻めてあいつがペルソの召喚できてさ実は
[10:27:02] いやでも面白かったわー
[10:27:05] 面白すぎた
[10:27:14] さすがにやっぱ世間の評価はファイブだと思う
[10:27:21] 世間の評価はファイブだと思う
[10:27:26] ファイブが出てる人だよ
[10:27:29] 誰がやっても面白いのはファイブ
[10:27:33] マジで誰がやっても面白いのはファイブって
[10:27:38]
[10:27:44] 最後の bgm 良かったわー なんかタルタロスをあんだけもグッて高いがあるなっていう bgm だった
[10:27:51] だってもうこの pgm 俺だって何時間聞いたんだよ本当に40時間くらい聞いてる
[10:28:08] もう
[10:28:25] ベイベーベイベーも スケ
[10:28:30] 俺 ベイベーベイベーも好き
[10:28:38] こっちじゃなくて
[10:28:43] こっち
[10:28:46] こっちの方がすごい
[10:28:48] あんなり消えなかったけど
[10:28:50] 普通の状態なの
[10:28:52] こっちの方が俺好きだわ
[10:28:59] これが元々あったやつだ
[10:29:01] もう一個のやつが追加された
[10:29:08] ちなみに曲は俺ファイブのほうが好き
[10:29:11] 全体的に
[10:29:13] 全体的にファイブのほうが好きなの
[10:29:16] いやでもねさすがにね
[10:29:18] 戦闘BGMはまじでかっこいいな
[10:29:21] 戦闘BGMは普通上戦闘BGMは
[10:29:24] スリーのほうが好きなの
[10:29:27] いやでもファイブもいいからな
[10:29:33] いやなんかねファイブはね
[10:29:34] ところどころで入る
[10:29:36] BGMがいいの
[10:29:37] あのー覚醒後に流れるさーみんな覚えてないかななんだっけなぁ
[10:29:46] 覚醒後に入るさー
[10:29:49] なんだっけ
[10:29:51] リルパワー
[10:29:53] そうなんかそういう細かい bgm が絶対フローパイムの方が好きだ
[10:30:00] リルパワーとか覚醒とかね
[10:30:04]
[10:30:06] そのこれ絶対聞いたことあるこれ これさああるじゃん
[10:30:11] これとか あとは普通のボスのbgmとかはファイルの子好きだ
[10:30:22] でも3は最後ラスボスはやらすボスをする3だわ ラスボス3あれはあれは違うよ
[10:30:30] リバーインデザートのリバーインデザートは こう入れないけど
[10:30:35] ラスボスセラ絶対俺すぐのが好き あれはさすがにテンション上がる
[10:30:42] あれはでやばいわ
[10:30:47] これ懐かしくないなんかこういう小な回避事を5全部いいんだよ
[10:30:52] まずに全部テンションがある
[10:31:00]
[10:31:05] あ極数がそもそも多いのかっていうか2ファイム
[10:31:23] これか
[10:31:25] ます 俺はでもヤバイね制弱から流れたのか
[10:31:31] いや俺は アレはやり込むやり込むの嬉しいわずっと極極だから
[10:31:39]
[10:31:54] おととまんのいいよ
[10:31:59] いやー楽しかったー 明日から何どうやって生きるんだっけ
[10:32:05] 生きてみようかな
[10:32:09] でもこの3のみんなは死について
[10:32:14] ねえ 考えてさ
[10:32:26] やばいわ
[10:32:39]
[10:32:42] いやーよかったなぁ
[10:32:46] いやゆっかりいけんすいたなぁ
[10:32:49] 吉澤となぁんだわ
[10:32:53] いやゆっかりのすごいのがぁ
[10:32:57] もうだっていや見た目だけだったんですか圧倒的に吉澤が上なのに
[10:33:04] コーナー
[10:33:06] これじゃよ
[10:33:18] よしさーの方が圧倒的にさー俺見た目好みなんですが見た目も 声とかもさ
[10:33:27] 正確で超えていくっ
[10:33:30] 性格で超えたあの女はあと強さ 強すぎです
[10:33:51] 最強です
[10:34:00] ハルを超えちゃった
[10:34:06] ハルも相当好きだけど
[10:34:13] 俺はある
[10:34:18] 俺自分のテルスのファイルのアーカイブ 40回ぐらい見直してんだけどさ
[10:34:25] ほとんどが 春のあれなんだけど
[10:34:30] パレスなんだよ
[10:34:32] 覚醒心に好きすぎて
[10:34:35] さようならお父様ってやつ
[10:34:37] 私はもうあなたには従わないってやつ
[10:34:42] あれが好きすぎて
[10:34:47] あれ一番いいよね
[10:34:55]
[10:35:08] ユース家の覚醒心がっこいい
[10:35:12] 俺を誰だと思ってるんですってにあっているん
[10:35:18] じゃあ誰に行っているだ
[10:35:25] いや春のところはねその花嫁を頂戴するってのもいいよ 森がなかった
[10:35:32] 貴様の花嫁は 怪盗団がいただいたみたいなこと言う
[10:35:38] 森がかっこいいんだよな
[10:35:44] 暑いよね
[10:35:48] 使わないけど
[10:35:55] いやでもスリーマジで良い曲があったなぁ
[10:36:01] スリーはでも戦闘力これ人気あるのはやばいわ
[10:36:06] だってこれ1.2直載せるね1年前に出して1.2直載せる
[10:36:11] やばいだ
[10:36:16] これかっこいいよねこれずっとキャッシュでやってるんだ
[10:36:20] さびがかっこいいわ
[10:36:29] いや俺映画も見よ俺の方の裏で見るわ
[10:36:37] 映画大きく違う点があるのちなみに
[10:36:41] ゆかりかわいいゆかり広いしてる
[10:36:50]
[10:37:01] お待たない
[10:37:03] ないです目立つんだ
[10:37:11] あれよくないんだあそうだらいいよ
[10:37:20]
[10:37:26] あたしと少し変わるんだ
[10:37:29] いやあアイギスヒロインではなくないっていうかマジな話これマジで
[10:37:35] アイギスは主人公でしょ 役割的に
[10:37:41] そうじゃん
[10:37:43] 広いんではないだ 広いんはゆっかりだと思う
[10:37:50] そこは譲らねーぞおめじゃあなんで抱きしめたんだよ なん
[10:37:55] おめ抱きしめたじゃねーか
[10:37:59] あの浜辺で いいえこれ分かれない
[10:38:06] いやだ子女だして抱きしめて
[10:38:09] コミュとか関係ないであれ コミュは始まる前だし
[10:38:13] 戦争とかじゃない 舐めてんじゃねーぞ ゆっかりさん
[10:38:17] ゆっかりが好きすぎるって言うか いや俺愛理スも好きだけど愛理スは大理の主人公的な立ち位置でしょ あれは
[10:38:23] 絶対そうだって だからそういう役割なの
[10:38:27] メタ的な話をすると そのロートだからこそ
[10:38:30] 人間でもまあ人間がこうふわっと思うことを 最後まで真剣に考えてるじゃん
[10:38:36] そうだからそれはアイリスにしかできないから大の主人公でしょ
[10:38:44] いや喧嘩する普通に
[10:38:47] 喧嘩するとかじゃあいいよじゃあまあゆかれじゃあ俺ので いいんだんじゃあ
[10:38:55] じゃあゆかれ俺ので
[10:39:06]
[10:39:12] ペルスはフォア1年ねこれ
[10:39:15] もうエテロスは ロスのなくなってたのにその3があったからまたロス
[10:39:23] ねえ今日はも寝ようぜ
[10:39:28] 今日はもう寝ようぜ
[10:39:31] いやー面白かった。とりあえず今できるペルスなシリーズ。
[10:39:37] 実はスクランブルやりたいなと思ってたけど、しばらくやらないわ。
[10:39:46] dlcはねやらないかまずねマジで不評だな
[10:39:59] dlcを買ったときは圧倒的に不評ってやつも
[10:40:03] いやや不評か
[10:40:06] いやなんか
[10:40:09] いやなんかいや別に多分普通にストーリーかもしれないけど
[10:40:14] なんかこれ以上いるかなっていう 脱足にならないかなって
[10:40:19] だって主人公は生き返らないでしょ 生き返っても脱足だと思うし
[10:40:26] なんか
[10:40:29] 綺麗すぎて終わりだったな
[10:40:44] え、まあ人によるんだもんね、まあでも不評価のことは事実だからな
[10:40:48] だって、あんなにケケペルソラのさぁ、ペルソラシリーズさぁ、全部圧倒的に工具悪いさぁ
[10:40:55] エピソードアイケストのどだけやや工具なんだよ
[10:40:58] 怖いでしょ、そんなの
[10:41:00] いや、それ怖くない?いや、それ、あんまやる気になんないけど、これ
[10:41:06] だって、死神者でも切れてるやついるんでしょ
[10:41:09] ちょっと怖いよね
[10:41:10] あータルタロスがきついんだ。
[10:41:12] あーじゃあ俺にはあってくれ。
[10:41:13] フフッ
[10:41:15] タルタロスジュークなんだ。
[10:41:16] で、もういいかな?
[10:41:18] え、また1から作り直すのもしかしてない?
[10:41:21] いや、もういいかな?
[10:41:22] タルタロスは。
[10:41:23] もうなんか、いや、俺は
[10:41:25] タルタロスは、
[10:41:26] あの、借りとるものを
[10:41:28] マジでギリギリで倒してやるキッタ。
[10:41:30] 俺あれが一番楽しかった戦闘で。
[10:41:32] いや、間違いなく今までやったペルソンの中で
[10:41:34] 一番楽しいのにどうなった?
[10:41:36] あれ、マジいいタイミングで言ったよね。
[10:41:39] 主人公70レベルで行ったんだけど 主人公70
[10:41:44] ゆかり70 純平67さあ 三つ60の言ったんだけどマシヒリついた
[10:41:52] 2回死んでるしね 3回死んだあそこ1回はなんかあれだけど
[10:41:58]
[10:42:02] ああエリザですねエリザですあれ何か倒し方ん
[10:42:06] 4ターンで倒されているのか
[10:42:12] あギリックなのあれ
[10:42:16] ああそういう系でそういうので強い系か
[10:42:28]
[10:42:31] メギドラゴンでございますってあそこがもとめたんだ
[10:42:35] なんかあいつも言ってなかったらベンツはそんなこと
[10:42:40] ラベッツってか5やってたときからさ めぎドラゴンでございますってめっちゃこの人にかかれてなかった俺ラベッツはのスリップだと思ってた
[10:42:52] エルザレッションもとめたなぁ
[10:42:58] 5のウラブソンやってないなあ あんまりウラブスとかやんないかな
[10:43:08] dlcとかのそばに なんかストーリーで満足しちゃう
[10:43:13] いやもうなんかそのウラブスを倒しに行っても 浮かりとか純平とかの道を増えるわけじゃないかな
[10:43:22] やらないんだろうな
[10:43:28] ほんまに
[10:43:46] じゃあ、あとはテルファー4お願いしますね、ほんとに
[10:43:51] 早くはしません、ほんとに
[10:43:58] これさよなら
[10:44:11] 面白かったコビも俺面白かったわ マジで
[10:44:15] なんかもう 枠としたくねーは
[10:44:19]
[10:44:23] いやコーヒー面白かった僕は おだげりが一番好き圧倒的におだげりマジでいい
[10:44:36] おだげりと
[10:44:39] あの宮本
[10:44:41] という子
[10:44:43] あそこでに好きだわ
[10:44:44] いや俺いう子の髪機が別に
[10:44:48] そうでもないなぁ
[10:44:50] なんかただのが悲しいってだけ
[10:44:53] いや別にいい話だけど いやいやいい話なのか死んでるからな
[10:44:58] なんか普通に
[10:45:01] なんかただただ悲しいってだけ
[10:45:09] いやでもなんか最後のあれは良かったのお母さん出てきて
[10:45:13] ていばに遊っているね確かに テーブルに入っちまっている
[10:45:27] ボーズは別に何本もあった 正直
[10:45:31] マジでお前やけど何本もなかったなんか話があるなぁと思った
[10:45:36] だってボーズのこれ一回もたの選択しはずさな入れるだってわ
[10:45:41] めちゃくちゃこれさなしゃうなぁ
[10:45:47] マイクを外しまくってた気がする マイクを合わね合わねなぁ
[10:46:01] スリートファイトオープニングどっちが好き
[10:46:05] あのこれを入手してから3か
[10:46:10] そいやでもファイブかな
[10:46:17] いや難しいねどっちも好きだけど
[10:46:21] どっちも好きだけど 5かな
[10:46:25] 金サルいやスリーのオピーコメッチャ好きだよ
[10:46:30] ファイブは、スビーは途中から良い。
[10:46:34] 途中から良いわ。
[10:46:45] 難しいね。
[10:46:47]
[10:46:59] すればよさー
[10:47:02] アーティスト
[10:47:04] アーティスト
[10:47:10] アーティストが一応嬉しかった
[10:47:13] もう自前で
[10:47:15] マハー3種作れたのがもう気持ちをついて
[10:47:21] ジークルーがたが強いだけでなんか品がなかった 正直あの手裏技がもう全然ダサいしないよねあのピザカッター
[10:47:31] すぐに劇院しかも強すぎある
[10:47:35] ピザカッターやん 強すぎるねあの
[10:47:40] ああでもあれ今回あれ好きだったねルシフェー 明けの状況が強くて
[10:47:46] なんかファイルの時全然技能だった感じがあるんだけどバンドハイブースが引いたおかげで ガチで強くて
[10:47:52] ルシフェー好きになったねー アタラコスのスキー
[10:47:57] ブラッティーチャージー あれ作ってよかったねー
[10:48:10]
[10:48:17] キャラーもゆっかりがゆかりと順平がもう抜けて好きだった 超時期
[10:48:25] あけっちみたい順平 それぐらい好き順平を
[10:48:31] そうしたいんサナド先輩 大きく下がって三つルー風化
[10:48:37] アイリースがない
[10:48:39] 大きさだってそんなさめそう嫌いじゃないか好きだ
[10:48:45] で余田君が
[10:48:48] ちょっとしたまさすがにやっぱ信じろ
[10:48:51] 余田君によってあったから
[10:48:54] いやでも余田君もいいからだったと思う
[10:48:57] 余田君のいいところはね
[10:48:59] やっぱね最初死ぬつもりだったとか言ったのに
[10:49:02] 最後は頑張って生きようとしてたのね
[10:49:04] 印象深かったまでまだ子供だからねー コロマルはワンチャンだからねー
[10:49:10] まあそこまで感情いいにできないとされてる 正直
[10:49:18] やらがき先輩も
[10:49:21] いや信じろもう正直そんな愛着がない だって
[10:49:26] 仲間になったからすぐ死んだんだ 一体作られて死ぬじゃん
[10:49:32] いやそのなんだろう
[10:49:34] なんかちょいちょい出てきてたけど サナダ先輩経由とかじゃん
[10:49:38] だから
[10:49:39] そんな愛着はない
[10:49:40] 愛着はないけど
[10:49:44] 悲しかったね 死んだのは
[10:49:45] いいキャラだったから
[10:49:47] だからこっからあのまま生きてたら めっちゃいいキャラなんだろうなって思ってたのに
[10:49:51] 死んだから悲しかった
[10:50:02]
[10:50:08] カイド怖いぐらいぶちげーていやあれはきれるでしょ仲間死にるな 中野死に寝るのにきれねえ方がおこしいよ
[10:50:14] それはきれい
[10:50:32]
[10:50:40] いやーいいゲームでした
[10:50:45] いやーマシでなんかファイルを1回入れていない1から
[10:50:51] あっ
[10:51:02] 好きなキャラっていうやつを
[10:51:07] まあでもなんかファイブと比較したら
[10:51:11] まず主人公はファイブの方が好き
[10:51:14] いやあのすみも好きだよ
[10:51:18] いやまあ全キャラ好きだよ
[10:51:20] まずペルソナというキャラ
[10:51:21] ペルソナというキャラ全キャラ好きだけど
[10:51:24] どっちの主人公が好きだってとわれたら
[10:51:27] ちもかもフォークスキー
[10:51:29] かっこいいよすぎる
[10:51:31] ちょっと
[10:51:33] これはもう大ファレーションしてるんで見て
[10:51:35] かっこいいすぎるわ
[10:51:37] あいつ
[10:51:39] ムカつくけどねかっこいい
[10:51:41] あいつ10またにくずでね
[10:51:43] スマーブランパチンコワザしか浮かないやつだけど
[10:51:45] あいつかっこいいのは
[10:51:47] さすがに
[10:51:53] アワーク
[10:51:55] じゃん ブッチリでいうかり
[10:51:59] ブッチリでいうかり ちなみに竜児と順平
[10:52:01] ブッチリで順平 それからその大好きすぎるね
[10:52:06] ブッチリだね あのマコちゃんと見つる あの圧倒的にマコちゃん
[10:52:10] 圧倒的にマコちゃす
[10:52:16] まああとは比較難しいか
[10:52:19] ゆうちゃんは誰なんだろうね
[10:52:22] ゆうすけー
[10:52:23] うわーむずい
[10:52:25] ゆうすけさなせんぱい
[10:52:28] いやおなじだなー
[10:52:30] おなじだわ
[10:52:34] おなじくらいだなー
[10:52:39] いやでもみつるとまこちゃんもそんなさわないわ
[10:52:43] はるとくなったらめっちゃあるけども
[10:52:45] フーカーと二番はむずい
[10:52:51] まあ同じくらいかな、若干二番ぐらい
[10:53:00] なんかフーカーは最初正直あんま好きじゃなかったんだけど
[10:53:06] 途中から好きになったって言った
[10:53:11] なんか最初なんかもう
[10:53:14] 自分の意見がなさすぎてイライラしたけど
[10:53:17] 途中からどんどん
[10:53:19] よくなった
[10:53:21] そういう成長がいいわ
[10:53:24] モルガラところまで
[10:53:30] 明日からないしようかなぁマジで
[10:53:34] さすがにボルガラス
[10:53:40] さすがにボルガラで
[10:53:45] さすがにボルガラです
[10:53:49] ボルガラとアイリスでもまだボルガラ
[10:53:53]
[10:54:00] いや物語って何何そのみんな物語の評価してくない いや物語の一応可愛いけど
[10:54:11] もう好きなんだ
[10:54:15] アイギスも別に仕方ない 聞こくない
[10:54:19] 全然聞こくない
[10:54:23] アイグスは何かですね
[10:54:30] アイグスミンキー1
[10:54:33] あ、そう
[10:54:47] 高谷とジーン
[10:54:50] あいつはどうなったんだろう、というか
[10:54:52] てか、あいつはどうなったんだろう
[10:54:55] え、ジーン死んだんかな、あれマジで
[10:54:58] 死んだよな、多分
[10:55:00] どうなったんだろう
[10:55:03] たどらつかがたどらつ消えた死んだんだって
[10:55:13] デッキーとは行こう。デッキー決まってるだろ
[10:55:16] お前今日もコーヒー作れよ。デッキー決まってるんだろ
[10:55:26] 了事と遠征の神。了事じゃない
[10:55:30] 当選の神はあのイゴールの姿のままだったらめっちゃ好きだったけど 覚醒してんとか言ってなんか上手かったから
[10:55:41] やめろ
[10:55:46]
[10:55:53] やめようお風呂ますって
[10:55:57] いやでもあの イゴールが逃世の神だった流れはめっちゃ良かったよね
[10:56:04]
[10:56:13] じゃあそんな感じで今日は終わります
[10:56:17] 明日は 夜何かします
[10:56:22] 今日はもね4戦
[10:56:26] ではみなさま本日は長い時間お疲れさまでした 今日は始まります
[10:56:33] お疲れさまでしたさようなら