Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

明日夜から実家帰省だにょ~

06-18-2026 · 4h 57m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] 2. アイドルを作る
[00:00:06] 2. アイドルを作る
[00:00:11] 3. アイドルを作る
[00:01:00] 明日から実家です。明日夜からだから昼放送するかもしれないけど。
[00:01:13]
[00:01:24] 何を切りました 鳴るくなる前に
[00:01:33] カバハイの子する見てよ 22中にあるらしいじゃん
[00:01:43] 20日ってのもツイッターの見たけど、知らない。全く情報。
[00:01:50] いや、わかんない。日付しろ。いや、俺、ポジションのないし。実況もしないから。
[00:01:59] あ、22日以降つってたんだ。あ、そういうこと。
[00:02:08] 旅してねーねー ライです
[00:02:19] 22にスクリフがあるん 何なんでスクッターどことやん
[00:02:26] です日チームじゃない
[00:02:30]
[00:02:35] まだ上撃できてないじゃん マジで
[00:02:39] マジで上撃できてないじゃん
[00:02:52] 100した開いてるか確認したらいいですか
[00:02:57] 確かに実況つけないぞな
[00:02:59] 旅さんに来てもらうか
[00:03:04] やばすぎる
[00:03:08] 明日から北海道、明日夜から北海道行きます
[00:03:13] 珍しく夜の飛行機で
[00:03:16] 本当は明日もスクリームもあるかもと思って
[00:03:19] 一生夜にしておいたんだ
[00:03:21] で、朝ってVサイトを選んじゃう
[00:03:27] いっしんまゆっくり休んで配信 できるときにする
[00:03:37] 26までいるんで
[00:03:41] 26までいるつってよって
[00:03:46] 1週間
[00:03:48]
[00:03:57] あ、ましろも連れて行くよ
[00:03:59] ちょっともう休もうと思ったよ
[00:04:01] 休みメインで
[00:04:03] だからVCの本番のいざかや配信も
[00:04:07] 別に配信しないかも
[00:04:10] 本戦だけしてもいいかも
[00:04:12] あれ予選抜けるなかったら
[00:04:16] あれどういうあれだもん
[00:04:17] で、D1で終わるチームもいいんだもん
[00:04:27]
[00:04:33] あ人間でシールが決まるんだいや別にあれか
[00:04:39] 1日目ん 何もねんだ
[00:04:57] 予選配信する一応兄ちゃんには言ってるから
[00:05:10] 配信できないことがない
[00:05:15] 最悪上手くできなかったら
[00:05:19] 美味しい 飲みで
[00:05:24]
[00:05:46] 休みみた
[00:05:48] 休みもうプレイ動画でんだよ早くではね
[00:05:51] 電脳
[00:05:53] 電脳早くね
[00:05:58] あれ、いつ出るつもりだっけ?8月に出るんだっけ?
[00:06:04] ちょっと見てみますか
[00:06:07]
[00:06:16] 僕の
[00:06:19]
[00:06:22] 全然やってない人だった
[00:06:26] どこまでやるか
[00:06:31] 見やすみ面白そうだよね
[00:06:34] 見た目いいし
[00:06:42] キャラの見た目って大事だなっていうのは
[00:06:46]
[00:07:01] なんかやんみたいなのやんっぽくない
[00:07:08] 通常さ短そうなんだ
[00:07:16]
[00:07:31] これ何このシール件俺めっちゃ強そうなんですけど
[00:07:38] この突撃もしかして言うよ
[00:07:46]
[00:07:51] なんだこんぼよっぽいよなぁ
[00:07:55] 音声を感がある どうなんだろう
[00:07:59] なんかさあこいつさ空中機動変化を打ってるよ
[00:08:16] これ
[00:08:18] どんな性能なのか気になるなぁ
[00:08:21] これマジ強いセッターです
[00:08:27] 合気みたいな性能なったら
[00:08:29] 強そうでは
[00:08:46] これやばくね
[00:08:59] 面白そう
[00:09:03] で何かなんか通常技短いインファイター系に見える
[00:09:09] いやでもこれマジでいいんだけど
[00:09:13] マジで面白そうなんだけど
[00:09:26] いややっぱ新キャラでいいよ 新キャラだよ新キャラ
[00:09:32] これをさすがにテンション上がるわ 流石に面白そう
[00:09:43]
[00:09:48] どんな性能なんだろうな
[00:09:55] なんか久々にぶっ壊れキャラびたくない
[00:09:59] 俺あんまりプレイしないしさ
[00:10:06] あんまりプレイしないし毎ぐらいぶっ壊れつくみが
[00:10:10]
[00:10:13] 前で見たじゃないですか俺見てないんだよ 俺前追加してる時やってるんだよ
[00:10:19] これ着体がお越しから倒とれんでお前いっ
[00:10:23] その関係でんだよ
[00:10:31] バラササあったんだけその時
[00:10:35] まいぜんせいけほんまやばい
[00:10:52] 初期ベガーも強かった
[00:10:56]
[00:11:04] いや後期もやばかったね
[00:11:07] 後期前は
[00:11:10] 後期前ベガは
[00:11:12] この方が
[00:11:14] あった
[00:11:23] 最近はなんかちょうどいい強さを多いよ タイパーとか
[00:11:29] イングリットとか絶妙に真ん中あたり攻めてきてる
[00:11:35] なんかちょうどいいよね調整うまいよ ストロークの調整犯ってガチでうまいと思う
[00:11:43] ガチで言うのがあれ
[00:11:52] アレックスアレックス知らねえアレックスで弱いのあれ 最強キャラだと思ってんだけど
[00:12:01] アレックス分からんごろし強すぎるあれ マジで
[00:12:06] 分からんごろし強すぎるわ
[00:12:10] なにどれが優位かもわかんねえっさ
[00:12:14]
[00:12:16]
[00:12:39] xqc が素晴らし てる話した
[00:12:41] 見てる エクスキューシーティツイッチ
[00:12:56] はいシャドーバース最初6位に12時間前 なんかさぁシャドーバースにコレクションっていう機能が追加されたんですよ
[00:13:04] それをちょっと人の意味に 遅い
[00:13:10] 遅い
[00:13:18] チェンプレイはしてない
[00:13:21] ツーピックとかやっては
[00:13:23] 破壊ネミシスしか使ってないぞ、たまに
[00:13:28]
[00:13:36] 北海は26まで帰ります 26まで
[00:13:58]
[00:14:00] 今日北海道サムイっぽいんだよな
[00:14:11] 26は夜帰ってくるからバンチャン配信ある あでも休みメインか
[00:14:18]
[00:14:23] 今年 涼しくない
[00:14:28] ています 涼しい気がする最近
[00:14:34] そうだよね今年やっぱり音が上がんのせい
[00:14:41] 船のおかしかったのか
[00:14:48] いやまだ6月だろうって言ってるんです 去年6月のように
[00:14:54] そう扱った記憶があるんだけど
[00:15:07] しかもさあ明日からさぁ 札幌ずっと雨なんで収集かんぐらい
[00:15:13] 明日から雨でしたと最悪なんだけど
[00:15:17] 見えで引っ込むわ
[00:15:22] こいつ強いねーよ
[00:15:27] 関東もあんない
[00:15:29]
[00:15:46] 私6月がそもそもね6年ずしくていいわ なんか
[00:15:51] 真っ白も安心してついていける
[00:15:59]
[00:16:04] ちなみにさーゼロスト x マッチ行ったじゃん吉田まの x 行けた
[00:16:17] マーガー行けてないの
[00:16:20]
[00:16:27] 吉田まって何か伸びないよ 伸びてない気がする
[00:16:40] 0数17行きそう
[00:16:43] ちなみにあれは、バソクさんは、バソクさんエースに行きそうなの。
[00:16:51] 吉田元変わんなくね、エースに行ったら。
[00:16:56]
[00:17:13] まあナイブレートが違うのあるだろうな うっちゃけ
[00:17:18] ぶっちゃけナイブレート セキサーもなんかはもう順ワイパー使ってたんだ
[00:17:24] セキサーの順ワイパーもっと触ればいいのにな 順ワイパー
[00:17:36] そう引っ中目指してるけど
[00:17:40] よしなまの様子がおかしが知ってる。
[00:17:45] よしなまの様子はね、常におかしい。
[00:17:49] まずいと思う。
[00:18:10] 4のスクリームは十字らしいんで
[00:18:20] それまで
[00:18:22] ワンチャンwbcのパープルクリアしちゃうか
[00:18:27]
[00:18:37] それかもうマイライフスターとするから
[00:18:41] やしだけで
[00:18:48] どっち所はした北海道帰るっていう
[00:18:57] まあでもいいタイミングで帰れたわ 人段落ついたから6月
[00:19:18] 明日7朝8時にペルソナフォーリー バイバル新情報を
[00:19:24] とどみごな
[00:19:28] どうせやるし
[00:19:35] え、ミラオーケなんだ
[00:19:39] どうせやるんだ
[00:19:41] あ、すごい
[00:19:43] むしろ見ない方がいいまであるだろ
[00:19:45] ネタバレ的な観点で
[00:19:47] だって主人公のな
[00:19:49] 主人公とかその
[00:19:51] 上場人物の名前スラッシュがねんもん
[00:20:06] 老人会ラスト前にラストやると思う 練習はやるでしょみんな
[00:20:12] 老人会楽しみー 老人会チームメンバー誰なんだろう
[00:20:21] マジで
[00:20:25] 何人とかになんだろうね
[00:20:42]
[00:20:47] あれっ 上一緒の犯罪チーム
[00:20:51] 逆に面白そう
[00:20:55] 逆にそこまで突き抜けると思ってますよ
[00:21:00] そこまでつきぬけずなんかちょっと興味でしょなぁ
[00:21:06] それで優勝したらどんな雰囲気になるやん
[00:21:12] それで優勝者どんなに聞くんだろう
[00:21:29] なんでさちゃんといやハッハいや実はハレーボノー
[00:21:35] 組んだことないけど
[00:21:38] ないない大丈夫
[00:21:40] いや、誰になるんだろう? ってか、まだ多分決めてないんだろうなぁ 連絡来てないから
[00:21:46] まだ1ヶ月はあるしね
[00:21:49] 出場者が決まったのかなぁ
[00:21:53]
[00:22:04] お姉ちゃんお届い泣いてたなんでおえちゃんとなおえちゃんって俺全然知らないんだけどなんかあった
[00:22:11] 全然知らないんだけどおえちゃん おいちゃんって何やった
[00:22:23] ん なんかまた
[00:22:28] おかしくなっちゃった
[00:22:35] 最近いろいろあったとは聞くけど何があったかしらねん
[00:22:41]
[00:22:49] 動かす節日直後に
[00:22:51] ログカスというタイトルで配信を始め布団茶屋の口を殺したり
[00:22:55] Vチェイバイの丸口配信を行うが
[00:22:57] 対応が厚み提供なる方がいい
[00:22:59] 自身のマットは3体しなんだ俺がゴミみたいな
[00:23:01] 回復がやられたらわかんねん
[00:23:04] ダメなお腹すむじゃあやん
[00:23:05] 悪口やめたらとまして
[00:23:07] されてしまう
[00:23:13] 悪口言うのはいいけど なんか表で言ってるから私なきゃするわ
[00:23:22] でも悪口言ってもだ悪口言われることもあるってことだよ
[00:23:37] キックは思ってない
[00:23:41] キック裏半端
[00:23:43] 確かに
[00:23:44] キックミニエンシーなの俺
[00:24:07] でもなんか悪口 俺ってあんまり悪口をないじゃん
[00:24:13] だから悪口ってさなんか 自分がなりたいものに対しての
[00:24:21] 悪口みたいなところ
[00:24:26] その悪口って俺多分基本嫉妬からくっくると思うんだよね
[00:24:32] 本的にも8割
[00:24:49] 8割
[00:24:52]
[00:24:58] いや悪口表で言うの全然悪くないと思う いやだってね
[00:25:03] 感性人それぞれだし なんか顔を出さずに匿名で悪口言ってる方はよく
[00:25:09] 性格悪いとは思う
[00:25:14] またあんだけ何でもさらけ出している状態で悪口言ってでしょう
[00:25:19] そっちの方が男らしくていいんだけど 自分が悪口言われたら
[00:25:28] 怒るのはちょっとあれだよね まあ確かにおかしいね
[00:25:32] 自分あんの自分燃えちゃってわりと悪い悪口配症多いじゃん 色んなところを見に行ってさ
[00:25:39] むしろ見なくていいものを見に行って悪口言うん
[00:25:44] え、そう同じことされたら…っていう…
[00:25:54] え、それカツマトって何なの?
[00:25:57] カツマトって何?
[00:26:00] なんか…カツマトって何なんすか?
[00:26:05] カッサンまとめて何それ?
[00:26:07] ウンコちゃんの悪口的なやつ?
[00:26:09] そんなサイトあるの?
[00:26:14]
[00:26:18] アンチチャンネルそういうアンチチャンネルでyoutubeにあると思う
[00:26:26] へー
[00:26:28] そんなチャンネルはんのえっそれ本当に何 そんなが
[00:26:34] やらかしたことを面白おかしくじゃなくて本当ただただ悪口を書いてる チャンネルがんの
[00:26:41] すげーなうんこちゃんって そんなチャンネル出来上がるんだ
[00:26:52] すげーな
[00:26:56] えガチで見たことないわ
[00:27:00] 今度見とくわ
[00:27:03] え何今もあんのですね
[00:27:06]
[00:27:09] エンタメ的な構成してる 普通にただただ悪口かけん
[00:27:13] ねー ただただ悪口書いてる
[00:27:17] やばいな 山すぎでしょ
[00:27:21] すげーな
[00:27:36]
[00:27:38]
[00:27:40]
[00:27:57] ハリーシーにキーをめちゃくちゃくらしくしてくれる
[00:28:01] 何で針地が詳しいんだろう
[00:28:03] ねっ 針地なにこんなんはりし
[00:28:06] 針地のなんかスプラトゥルやってるらしいじゃん
[00:28:08] 最近 最近あいつスプラットのやってんだろ
[00:28:13] なんかもこ線の切り抜きで上がってきたぞ ハリー氏とマッチングしてるやつ
[00:28:19] あとチャイローフで頑張ってくらしい
[00:28:27] チャイローフローラーとか言うめっちゃ可愛い感じらしい
[00:28:32]
[00:28:36] でもハリーシみたいなやつってさあいたら盛り上がるような
[00:28:40] シール的な感じで 俺ハリーしは何か俺結構評価してんだけど
[00:28:46] 配信者として いやってかぶっちゃけなんです全て正しいことだけをするのが配信じゃないからさ
[00:28:53] 俺はああいう配信さえでやらないよやらないけど そのなんかそういうスタイルも言ったかいろんなやついるじゃん配信って犯罪者もいるわけで
[00:29:02] 反射とか普通に元反射でも配信するじゃん配信って
[00:29:06] それくらい自由であったほうが面白くある
[00:29:10] ニコニコの時とかね
[00:29:13] なんかそのあるの
[00:29:15] 今後潰れてくんだろうけどそういうのは
[00:29:19] そこのギリギリで保ってるのが面白いなって思っちゃう
[00:29:24] 俺はあんまり関わりたくない
[00:29:28] 関わりたくはないけど
[00:29:30] そうなんだろう そういうの好きなゴシップとか好きなやつ多いからそういうのもあった
[00:29:44] 俺はこれがかからないけど
[00:29:48] ああいうの好きな人多いでしょう
[00:30:00] ちょいちょいライン超えてない? ハリーシー。ちょいちょいじゃない。普通にライン超えてると思う。
[00:30:07] 全然ライン超えてると思う。
[00:30:10] 我々が認識しているラインとは違うところにラインが敷いてあると思う。 ハリーシーの中では。我々が認識しているラインの遥か向こうにラインが敷いてる感じですよ。
[00:30:21] よし、じゃあ、パープルをやりますか。
[00:30:34]
[00:30:47] 昔と今はマジで違うってのは マジでよ
[00:30:52] 正直
[00:30:54] 正直マジで
[00:31:04] なんか何日からニコニコに上がった時もそうだし、ニコニコからみんなYouTubeに上がった時もそうだし、ちょっとずつなんか段階踏んで、
[00:31:26] なんかやっぱ 世の中に適応してっているなかがすごい
[00:31:34] 何日からにこにこもやっぱりにこにこってめっちゃ制限あったじゃんバンされるから
[00:31:40] そのバンという概念がないからその何日とかの時は本当に何でもちんことが出すやつも平気でいたし
[00:31:47] 映画配信するやつも平気でいたし
[00:31:52] まあでもそういう時代が良かったとは思えないしまあいいんじゃない
[00:31:59] なんかある程度の自由が欲しいけどさ なんかさすがに自由すぎるとなぁ
[00:32:06] まずいよ
[00:32:22] タイム
[00:32:34] 10時までにWBC優勝させるわ
[00:32:39] 一旦
[00:32:42] そこまでやっと北海道行く前に
[00:32:44] それでちょうどいい気がする
[00:33:22]
[00:33:29] セキューが俺も地元だとパープル強かったんだけどこの階段と大事って本のないるかいっ
[00:33:36] いや俺ってか俺今ハープロうまくないっすよまず いや全然うまくないやっぱ前世席と比べたらパブってない
[00:33:52]
[00:33:59] いやいけて 行けて500以内とか
[00:34:10] 前世紀は本当にそこらへんのドラニア絶対負けないぐらいの実力があったと思うけど 今を普通にまっすぐ
[00:34:22]
[00:34:26] セキさん分子ちゃんどっちが上手い おうめっちゃいい勝負しそう
[00:34:32] 正直
[00:34:52]
[00:35:00] いやでもちょっとパープルの大会は開いたら面白そうだよね
[00:35:04] やばです俺が開くとは言ってないけどやったら面白いやでもねー
[00:35:09] そのパープル大会ってねハートの高すぎてねー
[00:35:15] たぶん無理なんだよなぁ
[00:35:22] ねパワー マジ実力ゲーすぎてさ
[00:35:30] むずいよ
[00:35:32]
[00:35:48] ザッカー戦も見上がったやだよいやそうなの
[00:35:52] だから俺は6位にぐらいでやるのが丸い気がするけど ラッチな話
[00:36:02]
[00:36:17] あたんで
[00:36:20] 当たんね 当たんねーわ
[00:36:32] まあ行けるだよ
[00:36:35] WPCを優勝させるわ
[00:36:47] だけど意外と整理するのがみんな見逃しするだろうし
[00:36:51] 大体の
[00:37:02] これ
[00:37:04] これかな
[00:37:11] 近くから英館9とかが不安を修正されたから
[00:37:14] あ、英館9がやるよ
[00:37:16] まずは今日、オータニオス2は
[00:37:19] 今年の日本負けだから
[00:37:26] 俺が歴史改変させる
[00:37:30]
[00:37:39] まあとりあえずってくるやっぱいやでいい
[00:37:49] なんだっけ300だっけ30だっけおかに
[00:37:54] 大体何番だっけ
[00:37:59] 卓球時期
[00:38:15] がっつり
[00:38:18] がっつり
[00:38:24]
[00:38:29] レッツリ
[00:38:32] みっしり優勝させるようで
[00:38:37] もたにさ成績がある時あそう
[00:38:40] さっきもったくわかんねー
[00:38:43] 欲しいの最近
[00:38:46]
[00:38:52] えっとこれはどういうモードかというと僕がやった感じあの大谷正刑をスポーカーする物語です
[00:39:00] 大谷がいるじゃん僕の大谷についていくだけ
[00:39:07] これも大谷に合い
[00:39:16]
[00:39:25] パワキくれたじゃんこれもおたりに入る
[00:39:38] これもおたりに入る
[00:39:46] ひたすらオータニー
[00:40:05] え、ほんとにこれが最適回なんだよ、このゲーム。強くするってなったら
[00:40:10] ねえ
[00:40:11] これとこういう人になるまで大谷と大谷に会いに行きます
[00:40:20] 一つして俺がしようねで手指が大谷なんだけど
[00:40:26]
[00:40:36] この大谷
[00:40:45] 何のゲーム
[00:40:48] 何のゲーム
[00:40:56]
[00:41:01] さあおたりだ
[00:41:13] これを追っかけてるの何の意味があるんだろう
[00:41:16] こっちもらえるってことだよねバーディーになってですね
[00:41:26]
[00:41:31] 分たくないボーティストが高い
[00:41:43] いやオータリーなんか1人で練習しがちなんだよ
[00:41:48] もっとみんなと練習するわ
[00:41:56]
[00:42:09] 相棒きたぁ
[00:42:12] ここからさに発展してこういう人になる
[00:42:16]
[00:42:22] 何度も言うにして
[00:42:25]
[00:42:43] オータリと小人ルートあってもいいんだけど 通に
[00:42:48] ねーソースも欲しくない
[00:42:52] えっと、出てなくて
[00:42:57] サミンス通常じゃなくてしかも負けてて安心に
[00:43:04] 安心に負けてて
[00:43:08] しかもきつくて
[00:43:15] うわー
[00:43:22] エイバッティングを見せました 日本同店のチャンス
[00:43:27] まあ負けんなよ
[00:43:29] あああああああ これってちなみに負けたどうも負けてもなおないよな練習じゃだからさすがにこのゲーム
[00:43:39] ミートで歌って
[00:43:42] えっ
[00:43:45]
[00:43:49] これもチームメイトを大谷さんに会いに行って
[00:43:54] これだったらもうおたりに会う必要ない
[00:43:58] 大谷は多いけど他も追った方がいいんですよ
[00:44:03]
[00:44:11] 気分でかんって調子らはもう
[00:44:15] スーパーの
[00:44:23] さあおたびだ
[00:44:26] 大谷メンタル期待とてもある
[00:44:30] おたれてメンタル強そうだな
[00:44:34] これ言い方が
[00:44:37] 特別な装置で相手の吸収教えてくれる
[00:44:41] 特別な装置で
[00:44:43] 詳細は言えない
[00:44:45] 詳細は言えないけど
[00:44:48]
[00:44:55] 足を曲げとってます
[00:44:59]
[00:45:13] 一兵の時は相当割れてたまあ空そうだよな
[00:45:17] 割と信頼してる通訳がさあ自分の金ほとんど使ってなってさあ それは誰でもメンタルやられる
[00:45:29] なんて書いてなんてないですよ
[00:45:32] どういうミッションだと今
[00:45:45] 7番じゃん
[00:45:48] 他に4番マジで
[00:45:51] ミッションアウトコースの弾を狙ってヒットを行って
[00:45:56] どういうミッションやん
[00:45:58] どんなミッションなの?
[00:46:08] これアウトコース?
[00:46:09] これアウトコースだって!
[00:46:11] オータニー
[00:46:13] 今のアウトコースだよな一応
[00:46:16] どう?
[00:46:23] 何無理だろこれじゃあ!
[00:46:26] 来た!
[00:46:27] これはオーダーブルアウトコースだなぁ
[00:46:34] あのしか負けそうなんだ
[00:46:39] おいダーんだよ
[00:46:43] やばい
[00:46:52] ちょっと待ってください あのすいません負けそうなんですけど
[00:46:57] すみません
[00:47:06] あのーすみません日本さん
[00:47:13] うおー
[00:47:19] え、なにこれ、こんな面エフェクトもしかしてこれ
[00:47:21] 俺がホームなんて俺そういう内部でそういうふうになったら
[00:47:25] やらせこれ
[00:47:38] これカンプ帰りに行って 特殊な装置で相手の優勝をもなってくる
[00:47:46] これ大事やろ
[00:47:55]
[00:48:00] これコツ5が最大
[00:48:10] なもの カーフの
[00:48:15] これもらっている 初級勝利し
[00:48:18] あやばっ まあって
[00:48:21] バーキーだけにしよう
[00:48:23] ホールをもらおう
[00:48:51]
[00:48:53] またアウト何なんとアウトコース
[00:48:56] アウトコース用期は何なんこれなぁ本が打ってくれいいぞ
[00:49:03] アウトコース用期何なん
[00:49:07] 運すぐらい
[00:49:13] もうほらもには
[00:49:16] おっしゃおーい このミーフェクトが来た
[00:49:28] 俺はもう文句出したい
[00:49:31] なんで同店に追いつかれてるってか俺の多摂
[00:49:36] 俺の多摂だがいなすぎなの
[00:49:43] 品だすぎない日本がなんでこの装車いねぇ これから日本の一体もそうしたいなくないか
[00:49:55] 引っ出しな
[00:49:58] やりました
[00:50:03] 第3級を
[00:50:05] やりました
[00:50:08] 分母が掴んだ
[00:50:12] えっちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
[00:50:15] すいません本当にすいません
[00:50:18] 今日に立てるわけです
[00:50:20] チャンスをやってください皆さん
[00:50:23] サイクのしてますか
[00:50:28]
[00:50:31] あのーこれ負けるわ空空負けるわ今年な 空負けるわ
[00:50:41] 負けた経緯が出てるこれ
[00:50:53] あれ今年どこに負けたんだっけ日本から
[00:50:58]
[00:51:02] エネースでらん
[00:51:12] 野球に先ってやめられた
[00:51:16] 僕思うんですよ 正直な話
[00:51:20]
[00:51:24] やっきーも一先ちょっとあるじゃない
[00:51:36] や最強バッターじゃん ガチ最強バッターできあがってるこれ
[00:51:43] もしかして俺が負けの原因かこの種類の悪さ
[00:51:57] 今たーやつ子も実感とよりも選手だね
[00:52:01] どうなんだろう
[00:52:05] その何年間も
[00:52:07] あれするならわかるけどそんなだって 何ヶ月とかでしょ修認してから
[00:52:13] 限界あるでしょ あって満載きたぞ
[00:52:17] 満載きててくっさ
[00:52:20] パッター スタンドに入りました
[00:52:24] 初級カードから投げたん
[00:52:36] このバッターずっと6まで置いてるとマジでいいですよ
[00:52:41] このバッターを
[00:52:43]
[00:52:48] スローカーでに送るわ
[00:53:03] スローカーずる
[00:53:13] バケモンすぎた
[00:53:17] このバッターいて負けたらはじった方がいいです ラッチでハゲた
[00:53:23] ラッチではじった方がいいです
[00:53:29] なんで未転差なんだよ
[00:53:43]
[00:53:50] まあさすがにね
[00:53:53] さすがにねこれは
[00:53:58] さすがに勝ったでしょ
[00:54:03] さすがに勝ったでしょ
[00:54:06]
[00:54:10] なんでこいつ巨人にいるんだよ
[00:54:15] こんなやつだ
[00:54:17] 早くメジャー行けよ
[00:54:36]
[00:54:45] フィッシュ1
[00:54:48] まあこいつにも選ぶ権利はあるからさ
[00:54:52] 正直 悪いけど僕ら別にそういうあの悪い意味じゃない
[00:54:56] 悪い意味じゃないけど選ぶ権利はあるから
[00:55:00] 別に悪い意味とは言ってないとそして
[00:55:04] いい意味でラブケンベがあるから
[00:55:14] あのバケモンが
[00:55:16] バケモンが生まれてる
[00:55:23] 1位知らんの別に負けてもいいよ
[00:55:26] もう抜け確定でしょこれ
[00:55:29] あれ?1位だけだったよ
[00:55:31]
[00:55:33] チェコじゃん
[00:55:42] 兵隊はアウトコースのタワーを狙ってヒットを2本打てるかいう無理なんだよ
[00:55:48] 初級から言ってんじゃったに向かいません 第2級
[00:55:53]
[00:55:55] セカンド転生! タッチはセイ! 見づいはセイ!
[00:55:59] 第3キーは撃ちました!
[00:56:02] 強っ!
[00:56:04] ワイコンティが撃ちました!
[00:56:06] 強っ!強っ!強っ! 普通にカラブルサーチミスを!
[00:56:10] 第5球! 投げました!
[00:56:12] これはいいよ!あった!
[00:56:14] いったー!
[00:56:15] 一番初めてだ!ほらー! 先生!
[00:56:18] ここまで撮らしたい!
[00:56:21]
[00:56:30] 天井ってないすいで笑うんだ
[00:56:41] あのヒットすくばくねー このチーム
[00:56:46] きょう3打点を上げていますかマジサイヤク タイレットでボールをかぶり合うと
[00:56:56] 日本リードで迎える8回です 今日3打点を上げています
[00:57:00] 第9決まってスライド
[00:57:03] さあ次の投球投げました あやべー俺もスターブされるとねーカーブ系を打てる
[00:57:11] まあでもいいでしょう 勝ちが勝ちよ
[00:57:19] このバッターなんで6番においてんだよ
[00:57:24] 大谷超えてるぞ
[00:57:28] 俺に気にさせてくれたずに1番にさせて
[00:57:32]
[00:57:35] あ3番なってた
[00:57:38] 見る目あるじゃん
[00:57:40] 見る目あるじゃねえ
[00:57:52] さあを食べた
[00:58:02]
[00:58:09] オータルも成長して化け物になってみれんの
[00:58:14] 心命と見れん
[00:58:32]
[00:58:43] 内閣室の人についてもらえねぇなぁ 山いいやん
[00:58:49]
[00:58:59] やばいだろう
[00:59:01] やばいな
[00:59:04]
[00:59:14] このレベルだった趣味なねぇ ボーダッチしてても
[00:59:20] ボーダッチしててもお釣りが来るだろう
[00:59:26] 前回ここで負けてるか確か 前回ここで負けたんだよね
[00:59:30] 実は あのシーンズ通りにここで負けたから
[00:59:38] 日本の過去を変えるんだ俺が
[00:59:42] 大体の前世紀がいて勝てない日本なんて そんなわけないんだ
[00:59:51] 調子で引っとるんだけど
[00:59:55] 天田が走ってる
[01:00:01] 全装
[01:00:04] あっ
[01:00:07]
[01:00:15] なんで天派をやばい負けるってバター
[01:00:24] おい
[01:00:26] まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい サイクルフィットのやは
[01:00:32] あ、勝った。勝ったな。
[01:00:38] え?
[01:00:45] あれ?
[01:00:55] あれ?
[01:00:56] なんか落ち着いてない?
[01:00:58] 一球目ファールから第2球
[01:01:00] ああ イェーイ
[01:01:02] あれー
[01:01:04] ゴーン
[01:01:08] それで
[01:01:14] ティチャ強けね
[01:01:16] 俺でもない 変化量
[01:01:18] 変化球
[01:01:20] やべ 弾を押せ
[01:01:22] 弾を遅くね
[01:01:24] 第3球を投げた 弾を遅くね
[01:01:32] 第4球を投げた アウトのスターミート関数で勝つんですよ
[01:01:37] 第5球投げました 関係わかりにくいって
[01:01:42] 第6球を投げました 打った
[01:01:46] ライトエロダー9ジョンズラッカーでに入った カンでこれでスリーアウトになった
[01:01:51] 勝ったでしょ あっけー勝ちは勝ちだよなあ何か文句ある
[01:01:56] 何か文句ある もう出しようけど
[01:01:59] お前もって
[01:02:02] 何にもんくんあるの 後
[01:02:07] アメリカプエルトリックに負けててさ
[01:02:11] アメリカ負けてますよ
[01:02:21]
[01:02:34] 吉田真沙が出る顔が分かんねー
[01:02:40] 顔になっ
[01:02:42] ハープロってさあ
[01:02:44] あんまにてねー
[01:02:45] 両たりも正直あんまにてなく
[01:02:47] これ安倍新のスケが一番に出ると思っています
[01:02:55] 安倍新のスケに出るんだよねっ
[01:03:00] あれは作ったやつ天才だよ
[01:03:06] お当たりも見てね誰に出るんだろう本代表はもう全然わからせーやで出るわ
[01:03:12] あせーやそれっぽくないなんか
[01:03:17] まあ限界あるよ
[01:03:29] 見えないお前で見えない
[01:03:31]
[01:03:38] とってもかっこいいよ
[01:03:42] 全部でね 特性を以上全部
[01:03:55] さすがに修理を上げると
[01:03:58] 分かった
[01:04:00] パターだっておかしいなぁ
[01:04:05] パターは割ってるんだ
[01:04:10] ガイアやめろやん
[01:04:15] 確かにこの辺に種類使った方がマシだろ
[01:04:20] なぁミート打ちでヒットするわけねーだろ
[01:04:23] 大田みてねこれ
[01:04:25] 何を食べてる
[01:04:34] この得意だった立てましたもらうってそう
[01:04:39] あー
[01:04:47]
[01:04:49] 俺が救わないとな
[01:04:52] ワイガスはないと
[01:05:02] 状態者の
[01:05:04] 状態者でここ
[01:05:06] どこ行ったいの?多分
[01:05:11] 状態とはある
[01:05:15] 156多分理論値だと思う
[01:05:17] パープル昔から
[01:05:24] リプレ見れないな
[01:05:28] アストチェーン
[01:05:31] これ下なんだよな
[01:05:47] ぽいちも負けないです
[01:05:49] え、え、ストレータン
[01:05:54] 仕方ねぇなぁ、まじで
[01:05:56] 今のは俺がうまいんすよ
[01:05:58] 実はね
[01:06:00] 実は強信だとあれ空振るんですよ
[01:06:03] さっきは不死応情
[01:06:04] そこを俺が無理矢理で
[01:06:07] ニート打ちしてあげたってこと
[01:06:17]
[01:06:22] なんか何か怪しくない なんか怪しくない
[01:06:28] me
[01:06:31] 第2級 下げました
[01:06:33] バーン
[01:06:37]
[01:06:40]
[01:06:44] どこにいても勝つだろこいついたら
[01:06:47] なぁ こんなバキモンたどこのチームに行っても優勝するわ
[01:06:55] 愛人決勝とっぱー あと一緒は
[01:07:01]
[01:07:07] 九州バルテルから岩田の
[01:07:12] 岩田もちょっと言えねこれ以上これ以上はいない言えないんだけど
[01:07:18] これ以上は言えない
[01:07:31]
[01:07:50] 肩 f の高速レーザーって言う
[01:07:54] 肩 f の高速レーザーですよ
[01:08:01] tee
[01:08:17] これまだミッション
[01:08:20] キターぞお前ら存在しない局スタブル dc 結晶線
[01:08:27] 世界の頂点に登り詰めることができるでしょうか
[01:08:52] 何かもかっこいいでしょ
[01:08:57] はぁ
[01:08:59] はぁ
[01:09:01] 世界聖波するかっけぇ
[01:09:03] バディミッション
[01:09:05] ま、世界聖波と行きましょうか
[01:09:11] センパス誰?
[01:09:13] センパスオータリカイ!
[01:09:15] センパスオータリですやん
[01:09:17] スーフィーオー!
[01:09:19] スーフィーオー!
[01:09:21] スーフィーオー!
[01:09:23] スーフィーオー!
[01:09:25] すーよー
[01:09:28] すーお前これは盛りすぎだろ
[01:09:31] 一生で待て175キロ
[01:09:34] え 盛りすぎだろこれはさすがに
[01:09:38] 何この小タイムって初めてみそう
[01:09:43] えっすごいビッグフライとかあるんだけどお前盛りすぎだろさすがに
[01:09:49] さすがに盛りすぎだろ 見てみ相手ともこのさ
[01:09:54] 135件 お前投げたことねーだろう1007しきと
[01:10:07] やっきゅー人間やめてるやん空を押さえるわ 空を押さえるはこのピッチャーの俺であったら相手がかわいそうだよこれ
[01:10:17] じゃあお前 オレもおかしいな
[01:10:22] 俺もおかしくね普通に 俺もおかしいわ言うて
[01:10:30] また分かった 見てるか
[01:10:37] ちょっと本当に強っ なにこれ
[01:10:43] ここまで来た3 c 外せ
[01:10:51] あっこれバディでやってたらどんどん大谷の伸びてんだこれ 爆発で動きの一番笑う
[01:10:58] マッチしてい
[01:11:00] 4分
[01:11:05] 何キュウ
[01:11:09] 打ちました
[01:11:12] 第3キロハーブねぇ
[01:11:14] 投げました
[01:11:16] はいえ
[01:11:18] 一曲戦
[01:11:20] また入ったボラー
[01:11:22] その方
[01:11:26] あのー
[01:11:28] もしかして僕しか手に入れてなくないです あの
[01:11:32] 日本のゴアンだのうちさんあんだ僕ですよ 何してるんですかねその人は
[01:11:38] 今日はソロフォームラー3本を持っています第9 アウトを切ばどいたまー
[01:11:43] 大体カンプースがん
[01:11:47]
[01:11:50] 第3球
[01:11:53] うーん
[01:12:03] カンプした カンプした
[01:12:08] オータンカンプーと 読んだ先レンズフォーマーがいる
[01:12:23] それぞれの役割をきっちりと果たし最高のパフォーマンスを見せてくれました 特に選手とコンディション作りや電気の再開が素晴らしくその実力を存分に発揮できたのではないでしょうか
[01:12:34] お前さが来ましたようにワールドベースボームクラスクを制したのは日本 見事世界一に輝きました
[01:12:40] 実況担当は逆に野球人気下がるだろうよお伝えいたしました ここまで来ると
[01:12:46] 逆に野球人気下がるよ 2人で勝ってるもん
[01:12:52] マジで
[01:12:54] 他の16にこれは企画やでこれ
[01:12:59] 野球を終わらしちゃった俺とのだ大谷で
[01:13:06] やった俺たちが世界一だっていうほどか
[01:13:12] わっ 呼んだ先もなんだ呼んだて4フォームランで全部そろじゃん
[01:13:19] しかもホームランを4本持った
[01:13:25] 目がうるむか この内容で
[01:13:29] うるばないだろう
[01:13:37] おたりのメリーの涙
[01:13:49]
[01:14:04] さあここまでよく頑張ったの使いさん
[01:14:12] これでくれるの
[01:14:19]
[01:14:21] なるほど
[01:14:25] これですおー
[01:14:42] 可愛い
[01:14:45] 可愛い
[01:15:17] これを放送して
[01:15:20] あ、松井敷的好きなんだわ、知りないゆうかちゃん
[01:15:32] で、91年3月24日
[01:15:35]
[01:15:44] えっ 何これ
[01:15:48] キョイソルテンじゃんこれに仕上げるんなの なんて寝てん
[01:15:58] でもこれ前もなかった
[01:16:05]
[01:16:24] いいねー いいねー
[01:16:31] パーカースをさせる
[01:16:34] じゃあ俺これでマイナフやるね
[01:16:38] これでマイナフやらせてもらうね
[01:16:54] やべぇ
[01:16:55]
[01:17:02] 肩 f はシグネちゃんしたい
[01:17:05] 肩 f は残しておく
[01:17:11] いい感じない いい感じのがない
[01:17:17] ビー上がった名称
[01:17:25] ビーンショーが
[01:17:28] 呼吸を上げる人ね
[01:17:34] 何このレフォー終わってるじゃん
[01:17:39] 終わってるじゃん
[01:17:41] サブポジスケルか サブポジスケよ
[01:17:47] サムルいいねサムル でもこれ微妙だな
[01:17:55]
[01:17:58] あっきいうちつけるか俺はあったら君だけでそろえたいからだろう
[01:18:05] そのパッツけ
[01:18:08] これもくれてるか チームプレイ罰作る
[01:18:19] これで行く
[01:18:22] おー 美しい
[01:18:29] 美しくない
[01:18:52]
[01:19:03] カタルの高速レーザーとどんな風になるんだ
[01:19:22]
[01:19:43] これとポッカーからとってくるのとできないん
[01:20:52] me
[01:20:55] me
[01:20:58] me
[01:21:02] me
[01:21:05] me
[01:21:08] me
[01:21:11] me
[01:21:14] me
[01:21:17]
[01:21:19] スコイ行ってみてー
[01:21:23] エスコイ行ってみてー
[01:21:40] あれ入っちゃう入っちゃう
[01:21:47]
[01:21:55] 何これ高速レーザーついてるかこれなぁ
[01:22:03] でもが入ると受け入れど現実
[01:22:07] 意外と普通だなぁ
[01:22:10] 意外と普通かん
[01:22:13] なんか弱くないな現実基準で考える
[01:22:29] 全然させそうこれぐらいだったな
[01:22:35] 法則レーザーこれ意味あんの
[01:22:39] 4 頃
[01:22:43] いや弱いなぁ 流石にわい
[01:22:57] ほっほっほっ えっ
[01:23:01] f でこれなら作用してるかも
[01:23:07] これはそう
[01:23:10]
[01:23:28] おっ
[01:23:30] いや俺ね消えました
[01:23:32] マイライフ
[01:23:34] 一旦は二刀竜なしでやろうかなと思って
[01:23:40]
[01:23:44] やだかねぇ
[01:23:46] いやこれねちょっと悩んどくは北海道で北海道で悩んでく
[01:23:54] でなんかさーやっぱなんか気持ち的には2頭竜やりたい でも2頭竜ねマジでねー
[01:24:03] で悩む悩む悩む悩むよ
[01:24:07] ん 道はムデやろうかなと思った
[01:24:11] ごめん 選手見ていい
[01:24:15] 俺マジで知らなくて
[01:24:20] いやでも教人やの新のスケスクリたいわー 刺身
[01:24:26] さすがに新のスケスクリたいわ
[01:24:30] ええええええ
[01:24:36] どこでみたいな
[01:24:39] アレンジで見ればいい
[01:24:46] どこでみんな
[01:24:49] 選手でだみたいなあったか
[01:24:52] あるは
[01:24:54] なんかいう曖昧かわったかもちょっとわぎるので
[01:24:56] 慣れてね
[01:24:58] え、ちなみに、1ハムって強いの?
[01:25:11] 交流性3位、まあまあ強いな
[01:25:13] パワー今どこいっちゃう?え?今、強人1位なの?
[01:25:25] おへー
[01:25:28]
[01:25:36] えっセリーグってまだ dh ない
[01:25:44] 生死紹介えっすごい
[01:25:50] えっすごいこれえっ全部あるん やば
[01:25:58]
[01:26:02] ライデンからか 竹丸がドライチでしょ高層じゃないの
[01:26:07] 高い人か クッソ強いんだけど
[01:26:11] ちょっとチェンジアップなのがマイナスだけど
[01:26:15] 150に倒しいやこれチェンジアップじゃなかったら神なんだけど 多くだったら神フィーだったな
[01:26:28]
[01:26:32] 犬も知らねー
[01:26:36] つれし玉持ちを置くね
[01:26:43] ポコなんでこれやばか
[01:26:47] でも弱くはねーか
[01:26:58]
[01:27:03] こういうペッチャー俺好きなんだよ大前線で
[01:27:12] スリーを
[01:27:15] 強すぎてくさ何これ最強なんだけど
[01:27:21]
[01:27:23] 強すぎるんだけどやっぱこいつやっぱりし最強ピッチャーですから
[01:27:39] 岸だって今こんなにん
[01:27:44] 岸が覚醒してんだけど
[01:27:47]
[01:27:50] 俺やらとした方すっ なんか
[01:27:53] 高速のなんかしんどすけによく可愛がないつやつだな
[01:27:57] 左の 奴
[01:28:00] あっちげー全然違う 全然違う左でもねー
[01:28:07] 知らねーこれ
[01:28:10]
[01:28:15] 早くまだまだ使えるなぁ
[01:28:21] なおきやさ相変わる
[01:28:27] 全然知らなくなってるわー
[01:28:30] これに知らないのか解説
[01:28:33] めっちゃツエイシー
[01:28:40]
[01:28:45] あこれなだっけ 家を輪んだ
[01:28:49] うっせいピッチャーだよ
[01:28:59] すろっ
[01:29:10]
[01:29:12] 全部にちゃん
[01:29:19] にちゃぶって誰スター選手
[01:29:22] にちゃんのスター選手って誰
[01:29:29] 真ん中
[01:29:40]
[01:29:50] ストップバンだれ
[01:29:56] おっ
[01:30:01] おっ
[01:30:03]
[01:30:07] えっ強っ
[01:30:12] 最強やん
[01:30:20] こんなすごいなに
[01:30:24] クリア
[01:30:26]
[01:30:31] エクスエー 今部はめっちゃルッカしてんだよ
[01:30:41] 今部は一時期断同4じゃなかったそういえば それば断同4じゃなかったっけ今見え
[01:30:56] 2019トーマーそれぐらい
[01:31:17] 強っ
[01:31:20] で、ヒーターまだこんなに強いの?
[01:31:31] あのね、ヒーターってね、手がで全然試合でないじゃん
[01:31:35] だからね、パープロの査定がね、全然されなくて
[01:31:39] あの、ずっと強いんだよ
[01:31:41] ていう、ていう、なんかそういう理論あるのじゃない?
[01:31:45] パープロの対戦部門では
[01:31:47] は あの怪我死がちなやつ能力何も変わらないから強い理論
[01:31:54] これマジであるから
[01:31:58] まあでも npb 最強バットはよっ今サトテルですか
[01:32:17]
[01:32:23] まだ27番もんだ
[01:32:34] これってさ現在でメジャー行ってるやつってさー
[01:32:40] いないのかな
[01:32:42] んってっ
[01:32:57] 赤い場合あるんだ
[01:33:03] 見てるか能力だ
[01:33:06] ん 詰めきんだろう
[01:33:17] どこだよー
[01:33:22] ob しかいねんだけど
[01:33:25]
[01:33:30] 大火そのたに分別だったの
[01:33:34] うっか アコンか
[01:33:41] 強い
[01:33:45] いいよ
[01:33:55]
[01:34:04] 中が
[01:34:07] スリーを
[01:34:16] よわ
[01:34:18] え、広角なくなってね。これ広角な方についてとかすんだけど
[01:34:25]
[01:34:28] 超強いんだけど
[01:34:33] もっとあんまつけてやるよ特殊なの
[01:34:43] めっちゃ強いじゃん
[01:34:52] じゃ
[01:34:55]
[01:34:59] 作りも行きまっ
[01:35:04] バイならじゃ 彼がね
[01:35:13] 今日が最後の作り目だぞ
[01:35:25] やよパープルいないもんなんで やよいないのなんでというかそのこれなんでいるの
[01:35:33] シーな言い方 理税なんちゃらと
[01:35:37] なんちゃらなんちゃらは
[01:35:44] そっちじゃないの近づどう
[01:35:52] あっ
[01:35:55] あ、2時3時の大会で優勝したからなんだ。あ、そういうあれの、あれ的な、あれなんだ。
[01:36:04] あ、へぇー。
[01:36:06] まあ、あれをめっちゃ盛り上がってるよね。パープルを盛り上げてくれるの嬉しいんだよな、もっとプロとしては。
[01:36:13] 本当は対戦をね、盛り上げてくるコンテンツがあってほしいんだけど。
[01:36:17] 対戦はね、最近のこう、野球知らねーこう多いからさ。
[01:36:23] 野球ってさルール知らねーやつ普通にいるんだよ マジで
[01:36:29]
[01:36:45] ドパガキンや耐えられないそんなとパガキンでおすすめのスポーツがあるんです
[01:36:51] あの nba って言うんですけど
[01:36:59]
[01:37:07] あのフールで動き続けますよ
[01:37:11] ルール複雑バスケが
[01:37:15] いっぱい
[01:37:17] えっ
[01:37:23] あんま降りないけどだけあんまっ
[01:37:29]
[01:37:43] パンだろ
[01:37:59] さっかんボールけるだし野球もボールにバッターっててるだけな
[01:38:06] 俺野球の俺やっぱダメだところってピッチャーゲーなところだと思う
[01:38:12] ちょっとそれない 野球ってピッチャーゲーすぎない
[01:38:17] でしかもそのピッチャーが避ければ良いこと使用試合になるってのが
[01:38:24] ちょっと 野球ってマジピッチャーよかったら勝てるゲームなんだよ
[01:38:29]
[01:38:45] 最近なあされてる 野球は確かに野球を知らないとマジつまんないと思う
[01:38:52] 本当に思いないの サッカーも
[01:38:57] やっきょうサッカーは長すぎるわ
[01:39:02] あと手に入らなすぎ
[01:39:05] やっぱ手にすとかなのか
[01:39:12] サッカー楽しい
[01:39:16] サッカーであのさ、勝ってるチームがさ
[01:39:19] 後半なんかパスマーシーし出すのマジサムって
[01:39:22] あれってナーフされないのよね
[01:39:26] あれってラーフダメな 例えばそのカーフコートを手前は何が何秒ルールみたいなバスキンたり
[01:39:35] あできない
[01:39:41] 攻め続けなきゃいけないみたいな
[01:39:46]
[01:39:55] サッカーはちょっとトパトパしないねー 本当のとばかきは卓球
[01:40:01] まあ確かに 弱な f 1とかがもしも本当のとばかきは
[01:40:10] バレー熱いらしいねんバレー熱いらしい
[01:40:16]
[01:40:28] 俺はバスケをしたいねー バスケをおすすめです
[01:40:34] バスケをすすめ
[01:40:37] バスケもねぇでもねぇ
[01:40:41] 後半になるとやっぱりタイムアウト使うから 時間が止まるのはちょっとドパドパしないよ
[01:40:48] ドパドパしない瞬間があるよ
[01:40:54] 早いけん えっ何
[01:40:58] まあ高木君が入ってない
[01:41:02] 高木君なくてそう
[01:41:11]
[01:41:19] ちゃん正体をしてくれんだよ 昨夜は
[01:41:24] さくやよねーこういう風に正体してくれるんだ 助かるんだ
[01:41:32] 支援始まるあじゃあ行くわいいかいくっていくぜって全部いく全部いく 全部いく
[01:41:41] みなさん、いろいろなお前がいるのかな?
[01:41:43] はい
[01:41:45] あ、送りましたー
[01:41:47] 頑張ります
[01:41:48] こんにちは、よろしくお願いします
[01:41:50] おねがいします
[01:41:52] お願いします
[01:41:54] じゃあ、ミュートして
[01:41:55] 座りますね
[01:41:56] 頑張って
[01:41:57] はい
[01:41:58] 頑張れ
[01:41:59] 頑張れよー
[01:42:02] 頑張りましょう
[01:42:04] おーし
[01:42:05]
[01:42:10] たがひくんいないよ
[01:42:14] なんかやこないんですけど分かんないですよ わかんないの空気はたんですけどかかうひくんが入るの待つたんだけど
[01:42:20] はっはっはっはっは そうなのかなって思ってた
[01:42:28] うっ 頑張れ誰きたでいい
[01:42:35] ミュートを覚えているアキロゼちゃん 勝ちていないですね覚えなくて良い
[01:42:41] 成長した
[01:42:51] ピーモーってしょ今日は一口目も
[01:42:57] うまい
[01:42:59] うん
[01:43:02] だの
[01:43:04] でかい
[01:43:07] 欲しいよ
[01:43:12] まあまあまあまあまあ
[01:43:17] あーくめね
[01:43:20] いいよ
[01:43:21] いいよ
[01:43:25] いいよ
[01:43:29] おーすごい
[01:43:31] やだ
[01:43:35] あー打たれる
[01:43:37] ハンドアップ
[01:43:39] あれくらい
[01:43:40] おーすめー
[01:43:41] まあM出すのも
[01:43:43] うーん
[01:43:50] これは
[01:43:51] お、美味しい
[01:43:53] まあいいよ
[01:43:55] いぜんめー
[01:43:57] いいねー
[01:43:59] あ、めっちゃいい選手だよ
[01:44:01] おい、出る
[01:44:03] いいよー
[01:44:09] いいよ、いいビーム
[01:44:11] 落とされても気にしなくてよ、スタッフ
[01:44:13] うん
[01:44:15] ダメージ低いし
[01:44:17] おい!
[01:44:19] いいよ
[01:44:21] 投げろ!ナイス!ナイス!
[01:44:23] はい
[01:44:25] あたるやろっていっぱいでも当たんますよ
[01:44:28] はぁいー!
[01:44:29] いいねー!
[01:44:31] ビーム!強い!
[01:44:34] ホートスタビーム強いね
[01:44:36] 減り過ぎなんだよマジで
[01:44:43] あ、めっちゃいい!
[01:44:44] めっちゃいい!
[01:44:52] いいね!
[01:44:53] あっ hour
[01:44:55] ウィッ
[01:44:58] you もらう
[01:45:00] アならん
[01:45:02]
[01:45:04] n ええええええ
[01:45:07] tee
[01:45:10] me
[01:45:12] まぁまあ
[01:45:15] お前だっけ
[01:45:18] おぉ!
[01:45:20] この置き上がりインパクトすごい!
[01:45:23] これはね、あの、質問したんですけど
[01:45:27] あの、抑えられないそうです
[01:45:29] お前、抑えられてない?
[01:45:31] やばい、抑えられてない!ほんまに!
[01:45:33] やばい、抑えられてない?ほんまに!
[01:45:35] やばい、抑えられてない?ほんまに!
[01:45:38] はい、空出るな
[01:45:40] めっちゃ出る!
[01:45:41] やばい
[01:45:42] あ、あんなしか出ないけど
[01:45:44] うーん
[01:45:48] 大学につけるのやっぱ
[01:45:52] 行くぞ!
[01:45:54] 大学に出たら?
[01:45:55] どんばーい
[01:45:56] どんばーい
[01:45:58] えっとね
[01:45:59] ワープに耐空がすごい出てるんで
[01:46:03] さっき言ってたじゃないですか
[01:46:04] 後ろワープからビームされたらいたいみたいな
[01:46:08] それをちょっとやりましょう
[01:46:10] 後ろワープビームで
[01:46:11] 後ろワープビームを混ぜて
[01:46:13] 上の血を落としにくくする
[01:46:17] それ以外は基本良いので 飛びすぎないことですね 垂直はOKだけど前飛びはちょっと控えめでもいいかな
[01:46:26] 垂直は大きいので前飛びしましょう
[01:46:31] 頑張りましょう
[01:46:33] はいじゃあ頑張れ
[01:46:35] 結構とんでも良さそうに見えるんですけど 最後の方めっちゃ飛んじゃって
[01:46:45] 全部落とされたから ちょっと抑えくぐらいで良さそうなんで
[01:47:21] いいよー みんな敵かんの
[01:47:23] そうなんですよ
[01:47:25] 走り逆とかだったら 出してきてるんですけど
[01:47:28] むずいから
[01:47:33] 散歩だ
[01:47:34] ペンディック散歩
[01:47:36] 押さえられねその動画
[01:47:42] いやいいガムンだ
[01:47:44] いいよ いいね
[01:47:45] 全然あるだろこれ
[01:47:47] ままままままま
[01:47:49] なまま一本なまん
[01:48:07] 今度はオッケー
[01:48:16] どうする?
[01:48:17] やばい
[01:48:19] すごいすごいすごい
[01:48:21] いいよ
[01:48:23] いいよ
[01:48:25] やばい
[01:48:27] バースト
[01:48:29] やばい
[01:48:31] うおぉ
[01:48:33] すごい終わり方だな
[01:48:35] こんなことある
[01:48:37] こんなことある
[01:48:39] いやまあナイファイでしょこれは
[01:48:41] ナイファイの
[01:48:43] ナイファイ
[01:48:45] はい
[01:48:47] やりたいことはないなぁさ
[01:48:49] いや、しないないしない
[01:48:52] 後半までにちょっと
[01:48:54] やるんいくことを
[01:48:56] また後で今すぐで
[01:48:58] 沢山がんばって
[01:49:00] がんばれ!
[01:49:01] ういしい!もってがんばろう!
[01:49:03] ういしいもって!
[01:49:04] はーい!はーい!
[01:49:06] できまーす
[01:49:15] 相手はイングリットかそう jp イングリットどうなんですか
[01:49:22] でなんかねーモダンかなり刺さるんだよね へーパラ見てからうがつてくんだよねあれ
[01:49:30] あああああそれうまくてサプサン
[01:49:34] キャラパワー的な意味でやっぱモダンjp ちょっと弱いけどいい勝負だと思う
[01:49:40] ここで強いんだよ
[01:49:43] うまい
[01:49:50] おっしー
[01:50:00] 地味ラッシュ大計をアンネージャーとって反撃あるんですよ
[01:50:05] えええファイラーでプラジューぐらいのベトルファイラー
[01:50:12] うまい
[01:50:15] いいよっし大形してるのか
[01:50:19] まあ一生キャステルできるんだよ 最初はうん
[01:50:23] ワンでもいったらワンも見てるん
[01:50:27] じゃあまなの
[01:50:29] どうせないとか
[01:50:32] まあ言うてムズいから意識以外でやるのは
[01:50:36] 強いかも
[01:50:38] おしろ食いなぁ
[01:50:47] バッシュしちゃうからも使ってくるの?
[01:50:50] いいえ!
[01:50:51] 肌切れてる
[01:50:52] 確かに
[01:50:54] お前
[01:50:59] まあまあまあ
[01:51:03] よー
[01:51:05] やばいいねー
[01:51:20] おー 無限無理した
[01:51:22] ナイス!
[01:51:24] いいぞい
[01:51:25] いいよー いいよー
[01:51:27]
[01:51:30] うまいんですけどなんか
[01:51:33] 戦士リスより
[01:51:35] いいお前
[01:51:37] よし
[01:51:39] いいジャンプ
[01:51:41] まだ残るもん
[01:51:43] インパクト行け
[01:51:45]
[01:51:49] いいセタリー
[01:51:53] どうしようかなこれ
[01:51:55] うわぁどうしよう
[01:51:57] ギャドルね動き自体はそんな悪くなくて
[01:51:59] はい
[01:52:00] 垂直のビームちょっと当たりすぎてたから
[01:52:02] あんまりも垂直のビーム多かったら
[01:52:05] 垂直したらインパクト一回見せてもいいよ
[01:52:09] あーなるほど
[01:52:10] うん
[01:52:11] こっちです
[01:52:12] インパクト見せるのはあり
[01:52:14] インパクト?
[01:52:15] うん
[01:52:16] であのなんか地上でやってるビームとかも
[01:52:19] インパクト結構有効的だから
[01:52:21] 8周りでインパクト一回ぶっぱして 黙らせんのがあるよね
[01:52:26] オッケーですオッケーです
[01:52:30] 暗いかな?
[01:52:32] 暗い?
[01:52:34] そうですね
[01:52:37] まあなんか
[01:52:42] うーん
[01:52:46] あるんだけど
[01:52:47] すぐできることなのかっていう
[01:52:50] 一番わかりやすいのはやっぱ水直のビームに引っかかっちゃってるから そこ水直見えたらもうインパクト打つっていうのを意識してやると相手水直ビーム打ちにくくなるからそれだけでも リターンになってるから
[01:53:03] おっけーです それで行ってみよう
[01:53:07] そうですじゃあインパクト打ちましょう おっけーすか
[01:53:11] 大丈夫です はいじゃあ行ってきます
[01:53:14] おーい もう一回
[01:53:17] あの 垂直にね前ジャンプをマスを迷ったいや俺もそれ迷ったんすけど
[01:53:26] 絶対インパクトのがいいよなぁと思いながら ソース
[01:53:30] そう明宿さん画面給買ってもっといいか めっちゃ配信が落ちるんです
[01:53:36] 1回画面給
[01:53:41] 白雪レイド君これ 強いなぁた
[01:53:45] これランプの動きてめーかってかどうか
[01:53:49] いろんなキャラなんかハイマスぐらいって言ってた
[01:53:56] よっ
[01:54:01] よっ
[01:54:09] 設置して飛んできたらインパクトもいいかもしれないこれ
[01:54:13]
[01:54:15]
[01:54:17] なれっこよ
[01:54:19] これ
[01:54:21] これいいよ
[01:54:23] うますぎ
[01:54:25] おし
[01:54:27] いい
[01:54:29] いい
[01:54:31] いい
[01:54:33] いい
[01:54:35] うまい
[01:54:37] 早い
[01:54:39] いい動きを変える
[01:54:41] このレベルだけ
[01:54:43] 分かる?
[01:54:45] 分かるなぁ
[01:54:47] カラシャルと見せるの?
[01:54:49]
[01:54:51] ファイオン
[01:54:53] ファイオン
[01:54:55] 怪しがった
[01:55:01] ファイオンってっぽいな
[01:55:03] いいね
[01:55:05] 当たったら入れ替えてる
[01:55:07] あれ?
[01:55:09]
[01:55:16] わんまっ
[01:55:32] いまん
[01:55:34] うん、うまい
[01:55:35] はあ
[01:55:39] コレっす
[01:55:40] アマアマアママ
[01:55:48] 鬼志
[01:55:50] fashion 突っ 마무�んでる
[01:55:52] よいさあ
[01:55:54] これedd
[01:55:56] これ言ってもいいかも
[01:55:57] これ行ったもん?
[01:55:58] いいかも
[01:55:58] パカーパどちら
[01:55:58] もう、Voiceover
[01:55:59] ナイスね
[01:56:01] なんか悪くない 1960
[01:56:04]
[01:56:11] いいねー いいよいい押し返し
[01:56:16] ジャンプはない マーマーマーマーをつけ落ちて落ちて
[01:56:21] ですけど スーよじゃんじゅーかん
[01:56:29] してる
[01:56:32] 1秒
[01:56:34] S3秒
[01:56:39] いいジャンプ!
[01:56:41] 頑張れ!
[01:56:42] Sがあります!
[01:56:44] やばい!
[01:56:46] 勝手のエラすぎるけどな
[01:56:48] めっちゃいい試合だな
[01:56:53] そこでなんとかしよう
[01:56:55] ソース
[01:56:57] そうっすね
[01:56:59] まずカップペンのスーパーエラクテー 上げてって弾も打ちにくくてコビしかないの
[01:57:07] 分かりますからジャンプしたりとか前ジャンプビームとかしたりとか あそこらへんしかしてないの
[01:57:15] だから難いけどそのカラジャンプに対して シャガ台での対空じゃなくてアシスト台の対空とか
[01:57:25] あーなるほど
[01:57:27] リターンは絶対勝てるんで
[01:57:29] 何かカラジャンプだと思ったらアシストダイオスとか
[01:57:32] 逆にビームだと思ったらインパクト押しちゃうとか
[01:57:35] 一回インパクト押したじゃないですか
[01:57:36] あれめっちゃいいプレイね
[01:57:37] 前飛びのやつでも
[01:57:39] 前飛びのやつでも隠ります
[01:57:41] あっお気に入り
[01:57:42] そうであと一個ね
[01:57:43] 相手の癖なんだけど
[01:57:44] はい
[01:57:45] あの設置した後
[01:57:46] 相手前ジャンプしてきた時
[01:57:48] ほぼほぼビーム打ってるんで
[01:57:50] あー
[01:57:51] そこまじインパクトポイントで
[01:57:52] ピンポイントで見てもいいかも
[01:57:53] お気に入り
[01:57:54] あとは前ジャンプして近づいてくるのを いろんな対応でさばけたら絶対勝てる
[01:58:02] 分かりました
[01:58:03] 何があります?
[01:58:04] 端ですぐ投げてくるじゃないですか
[01:58:08] 投げる
[01:58:09] 作山のところ結構投げたの ジャンプで逃げててめっちゃいらん
[01:58:14] ですけど
[01:58:15] ジャンプに対して相手もジャンプしてくると 絶対
[01:58:18] なんでその2回 えっとジャンプを中央に逃げるようにジャンプすると
[01:58:23] あ、そうそうそう
[01:58:24] あの結構相手嫌だと思います
[01:58:26] おっけーです
[01:58:28] わかりました
[01:58:29] 頑張って
[01:58:30] 頑張ってね
[01:58:31] はい頑張っていきまーす
[01:58:35] なんかありますって言ってくれのめっちゃありがたいですよね
[01:58:37]
[01:58:39] 一応ね、チームコーチにも聞いたほうがいいかな
[01:58:43] このレベルで勝ったら相当いいけどなこれ絶対配罰じゃない気がする
[01:58:48] いやそうですね結構グラマスは固いですよ
[01:58:54] 何個も言ってよ
[01:59:04] オーディスイッチの時が特に
[01:59:13] このキーム、なんでいいんだよなぁ
[01:59:18] うまい!スケルアウトいいね
[01:59:20] あそこ!あ!あそこいいね!
[01:59:24] いいよ!
[01:59:25] この場面に置いて最低下だって楽しかったよ
[01:59:36] いいよ!
[01:59:38] いいね!
[01:59:40] うまい!うまい!
[01:59:42] あー惜しい!
[01:59:44] あるわ!
[01:59:46] おいしい!
[01:59:50] ワープだけ気をつけろ!
[01:59:52] あ!うまい!
[01:59:54] あーまあすっごい!
[01:59:56] やってるのもいいなぁ
[01:59:58] 確かにな!
[02:00:00] コーチを超えてる!
[02:00:02] 負けんファレオン!
[02:00:06] うまい!
[02:00:08] おう、やる?
[02:00:12] ガードできるの勝って
[02:00:16] よ、オリスとっていいね
[02:00:18] うまい
[02:00:19] アシスト押さなきゃいけないから
[02:00:21] よ、うまい
[02:00:24] うまい!
[02:00:26] うがちでうまい
[02:00:28] いやいいよオリスち
[02:00:30]
[02:00:32] よし
[02:00:33] いいねいいねいいね
[02:00:35] 今花が壮臨していた
[02:00:38] 頼みすぎる
[02:00:39] くっつけ
[02:00:40] あー
[02:00:41] あ、あ、あ、まままままままま
[02:00:42] 落ち着け
[02:00:43] いいよ
[02:00:45] それよ、それ!
[02:00:46] あぁ
[02:00:47] あ、大丈夫
[02:00:48] うおっ
[02:00:51] うぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[02:00:54] ナイス!
[02:00:55] よぇい!
[02:00:55] ナイス!
[02:00:57] よっしゃー!
[02:00:58] ナイス!
[02:00:59] すげぇよマジささきさくん!
[02:01:01] 今すぎまっすぎまっす
[02:01:03] すごいわ
[02:01:04] うまない
[02:01:04] あの町内容完璧だって終わりとやったり 相手困ってた相当
[02:01:11] はなりやっかなりねーのがいい イングリット対策できてる感が
[02:01:18] ありましたよかったよかったらナイスゲームナイスゲーム 今気づいて申し訳ないですけど町屋さんいないんですね
[02:01:28] これ最後の 最後に副書を持っていきます後でくるアークルアーそうなのですよ
[02:01:35] そうです ちょっと僕ザンギーなんかアドバイスないですか本当に
[02:01:39] だんえっと エッド
[02:01:44] ザンギは大パンが強いですよめっちゃ はいなんでちょこちょこバックスてとか水帳をくるのがまずよって
[02:01:51] はい 絶対寄ってくるんです断義がはい
[02:01:55] なぜそれにビビって押しすぎないボタンを 終えました
[02:01:59] てのと下がろうとするとこにダイヤショーめっちゃ打ってくるんで ダイヤショーガードちゃんとダイヤショーガードしましょうはい
[02:02:07] であとは試合に入ることたら言いますです 頑張れ
[02:02:13] 頑張れっ
[02:02:16] バーギーなんで言ってんだよ
[02:02:18] バーギーどこ行ってんだこれ
[02:02:20] メンションつけつけよ
[02:02:24] バーギーどこ行っちゃったんだよ
[02:02:26] 時間知らねーってかアイスン
[02:02:30] 昨日VC行くわーつって
[02:02:33] 盛り上げつけたのに
[02:02:35] どこ行っちゃったんだ
[02:02:38] ブランカさんがわからねーよね
[02:02:40] ふっふっふっふ
[02:02:43] これなんか
[02:02:45] からぶったとこにシャガチューが結構当たりやすい印象はありますけど
[02:02:48] うーん
[02:02:49] やっぱその置きたい技とか
[02:02:51] いい感じに大パネやられたりとかするから
[02:02:55] いつの通りのブランクはしにくいかもしれないですね
[02:03:01] そう…わー楽しい
[02:03:03] ブランクの攻撃相当きつうだけな感じが
[02:03:06] うーん
[02:03:07] うまい
[02:03:08] セメ続けろー セメ続けろー
[02:03:11] はい 偉すぎ偉すぎ
[02:03:20] いいねー 終わってるこのキャラ
[02:03:25] ほらほら
[02:03:28] 全然いけるよ
[02:03:30] そう攻めれるまで3技ってバゴり上から
[02:03:39] 守り弱いのかな
[02:03:43] Sさんがあれば
[02:03:54] いいねー
[02:04:00] お疲れ様です
[02:04:08] カゲッ!
[02:04:08] ああ!ミスってるけど?
[02:04:10] ナイスかバナイスかバ
[02:04:11] ハジカキー
[02:04:14] 危ねえよ
[02:04:15] いやナイスあるな
[02:04:17] ナイスかけつ!
[02:04:19] ナイスナイス
[02:04:20] ナイスナイスナイス
[02:04:22] 危ない危ない
[02:04:23] ビキレでしょ?
[02:04:24] 肌見たのが
[02:04:25] あ、今今勝った勝ったシーン
[02:04:28] 勝ったシーンだけ見たついま
[02:04:30] うん、金勾で
[02:04:31] ショート送ってショート送って
[02:04:32] ありがとう!
[02:04:34] マジかにかにかに!
[02:04:35] カゲス君よかったよ
[02:04:37] あの、ザンキーブなんか全くわかんないから、ささまにわかんないから。
[02:04:43] ラッシュを伸ばし気味で当てに行ってもいいから、お借りが結構多かったんで。
[02:04:49] あーなるほど。
[02:04:50] 投げに行くくらいって結構よくて。
[02:04:53] で、えーっと、橋とかで結構コアコパ、てかその微妙な気でコアコパめっちゃ売ってくるんですよ。
[02:05:00] はい現状なんでその 暴れられたなって思えたらますぐバックジャンプ入れておくとか怪しいところはバックジャンプに逃げちゃってもいいかもしれ
[02:05:09] よがです 結構状況を見ながらバクロリーバトルじゃないとエアロリーを狙いつつ
[02:05:16] はい 無理に攻めすぎないんじゃないですよがです
[02:05:21] 密着はもう考えていいんでガンバーでしたよ 出てます俺いっ
[02:05:26] ブランカザンギ特殊スキル普通に今の壁になっている赤さに聞きたいもんね
[02:05:33] 普通に聞きたい
[02:05:37] 大事さんブランカの文句やめてね
[02:05:42] 聞きますよ
[02:05:46] 壁なんしゃべだったね
[02:05:48] 次差しも来ました
[02:05:50] アドバイス来たアドバイス
[02:05:53] なーん
[02:06:05] 籠たら2
[02:06:11] いあ麻生だろうなこのバッグ
[02:06:15] 本通に残り1040さんがこれチャンネルを負けるなぁ 負ける機しないと思う内容を見た
[02:06:23] ちょっとつろす
[02:06:25] こういうところでバックジャンプとかしてもいいんだね
[02:06:27] えー
[02:06:29] あーなんか負けだな
[02:06:31] こういうところでバックジャンプしちゃくと今みたいな大パンとか
[02:06:33] あとラッシュとかに
[02:06:35] そう、いい感じになるんで
[02:06:37] えー
[02:06:39] マッシュだよ、死んで反撃ないの
[02:06:41] なんか怪しいかも
[02:06:45] うわぁ
[02:06:47] うわぁ、そうやなぁ
[02:06:49] ナイス
[02:06:53]
[02:07:01] お前はえ
[02:07:05] いいバックセストこれ取るの大事ね ああいいね
[02:07:09] 狙いよかった
[02:07:14] おい前全然あるなぁ
[02:07:19] いいねー
[02:07:21] 放されてみたいね
[02:07:24] ラッキーやっぱり
[02:07:25] 前に
[02:07:29] ミッションをはかして良いんでしょ
[02:07:32] これもない
[02:07:35] 超い残る
[02:07:39] えーーー
[02:07:41] えーーー
[02:07:42] えーーーらすぎて
[02:07:45] えーーーらすぎて
[02:07:47] ちょうど行ったわリーサル
[02:07:48] ホルだったらもう10回ですか
[02:07:51] マジでいいんだろう
[02:07:52] 本当に苦手そうもう細かいくらった時に切れてましたよね
[02:07:57] 一回しか食らってないからね
[02:07:59] あ、ほんと?
[02:08:00] 1回も細かいけど切れてるからね
[02:08:02] 4回ぐらいにもらった気分
[02:08:04] サミのが切れてるよ、多分
[02:08:06] あははは
[02:08:09] どうこれ?
[02:08:11] 一旦ここで服装せんじゃいけますか?
[02:08:13] もうここにたくさん
[02:08:14] おすすめ
[02:08:15] あっすいません
[02:08:16] ありがとうございます
[02:08:18] ねえ、あの、皆さんナンピーでお座りもらえない。
[02:08:20] あっ、ワンピー側。
[02:08:21] あっ、勝手いたしました。ありがとうございます。
[02:08:26] はい、チェーン!
[02:08:27] あっ、行ってきまーす!
[02:08:28] いってきまーす!
[02:08:35] てか、ザインギのヘッドバッドに置く、エアロリもらしてたの。
[02:08:38] あれ、送らせてエアロリしないでいけないっすよね、多分。
[02:08:41] そうですね。
[02:08:42] あの、ゆりていとくにもよるかもな。
[02:08:44] 体速リアクター付けたのよくなかったから。
[02:08:48] バックランとしてタラピュたら押すぐらいのそう そこを治さない
[02:08:59] お前はいよ
[02:09:04] 愛大パーンはーしやあああ 真っ青めの
[02:09:15] いいねー
[02:09:48] いいよ 戻ってきた
[02:09:51] おいしょー!おいしょー!
[02:09:54] 勝利です
[02:09:56] やっぱアプスよね
[02:10:05] じゃあ大パンいいねー
[02:10:13] 下がり
[02:10:15] いいねえ
[02:10:21] うまい
[02:10:23] いいがまっ
[02:10:28] ナイス!
[02:10:30] いいよ!
[02:10:32] これをやったな!
[02:10:34] まままままままま
[02:10:36] いいよ!
[02:10:38] ある!
[02:10:40] うまい!これを!
[02:10:42] これはどう?
[02:10:43] オッシュオッシュオッシュ!
[02:10:44] 扱うかな?
[02:10:45] どう?
[02:10:46] 扱わない?
[02:10:49] エスエアンズ?
[02:10:49] エセツアンズ?
[02:10:50] イヤンぞ?
[02:10:50] エセツアンズ?
[02:10:52] 最強のエセツアンズ?
[02:10:54] うううわぁ!
[02:10:54] うわぁぁぁ!
[02:10:57] まぁしょね
[02:10:58] まあまあまあまあまあ
[02:11:05] まぁまぁ低重
[02:11:06] うんうん
[02:11:11] 難しいなこれ
[02:11:14] 先に1をはけたら
[02:11:16] ああ、こわりそうの展開です
[02:11:18] あ、我々は
[02:11:43] やだお前がお前がお前
[02:11:48] リーサルあったよね
[02:11:51] あったあった
[02:11:52] お気づけてる
[02:11:53] リーサルあったとこはリーサル取れたら良かったのと
[02:11:56] もうちょっとオディカちゃん使っていいよ
[02:11:58] 分かった
[02:11:59] で、えっと
[02:12:04] リーサルあったとこはリーサル取れたらよかったのともうちょっとオディカちょっとさっていいよ
[02:12:11] でー
[02:12:13] そうだなぁ大パンラッシュもちょっと あるだね期待匹強パン匹強より他のものを選んでもいいかをね中断とか
[02:12:24] 中断ねそう中とあのね中断やれば当たる絶対 了解しました中段で投げできればかなり良さそうだけどな
[02:12:34] そのも時間投げらし中投げるんだよ そうそうそうそうそうそうそう
[02:12:40] あとねえ えっとホムラーあるときに座 sh 使った後に s e とかあるとき
[02:12:46] 2 めっちゃたま抜け強いから 見てよかった
[02:12:50] 全然見ていい時間多いと思うよ
[02:12:55] で感じっかな はいよかったです頑張です
[02:12:59] はい
[02:13:02] よっしゃー
[02:13:04] ちょやさんマジでOD課長の使い方と大パンからの作増えるだけで相当 強いと思うんだよな
[02:13:17] 点線になっちゃってんだろうな多分なんかお暮らせのカイミングの完全に手遅れになってしまうよ
[02:13:23] 投げてからやると当たるっていうのが正解ですねいいんですけどね
[02:13:34] そうそういいよ投げて
[02:13:40] 相手がいない
[02:13:44] いい
[02:13:47] 良いで
[02:13:52] 今といいんだけどこれ
[02:13:56] hahahahahahahahahahahahahahahahahahaha
[02:13:59] 投げし
[02:14:04] わーしたね
[02:14:06] あ、また
[02:14:08] うま
[02:14:09] あれ、体感素?体感素よな
[02:14:11] 体感素ね
[02:14:12] うまいな
[02:14:14] 今、どっちもプラグを取ったなあ
[02:14:20] わー
[02:14:21] わーしたね
[02:14:22] ラッキー
[02:14:23] おいしい!
[02:14:24] おーいい!
[02:14:26] けどーのまいい
[02:14:28] 1
[02:14:31] マシで キタネフラ
[02:14:36] 上手いのを攻めること 上手いですね
[02:14:40] 上手い
[02:14:42] いいよ
[02:14:48] そうよ そうよ
[02:14:51] それよ そうよそうよ
[02:14:54] そうなるよ
[02:14:58] いいね
[02:15:00] うまい!うまい!
[02:15:02] はい
[02:15:04] うまい!
[02:15:06] うまい!
[02:15:08] ナイス!
[02:15:10] ナイス!ナイス!ナイス!
[02:15:14] いいわよ
[02:15:16] いいよ
[02:15:18] 大丈夫よ
[02:15:20] いいよ!
[02:15:22] いいよ!
[02:15:24]
[02:15:27] 全部それ
[02:15:31] これスペルだけで全然いやまあいやす本当本当そうです ライブ全場さそうですよねそう
[02:15:36] そう
[02:15:39] ラッシュ引き台消し化してないかの薄になっているんだなぁ
[02:15:44] 1名してあげた
[02:15:47] のパターン
[02:16:19] 何か決め!!前になれ!!
[02:16:24] うわはっ!
[02:16:30] あるあるある!!
[02:16:32] たいてぇ!
[02:16:33] あっちゃったぁ!
[02:16:35] あーーーーーー!
[02:16:36] あ、あたったぁ
[02:16:38] けえええええええええええええええええええええええええ
[02:16:41] えぇへぇへえぇへぇへえぇへぇ
[02:16:44] あーーーーーーーー!
[02:16:44] かっこいいよっしゃーーー!
[02:16:46] www
[02:16:48] 音量が逆ってる?
[02:16:50] 違う違う違う違う違う違う
[02:16:52] まじでもう
[02:16:53] って本当に
[02:16:55] ハチ
[02:16:56] アドバイス
[02:16:57] 大胖ね?
[02:16:59] うーん、はい
[02:17:00] それやるだけで
[02:17:01] まじで攻めの幅広がるかな
[02:17:03] やった方がいいと思いますねこれは
[02:17:06] もう本当にやらせてください
[02:17:09] できるよ
[02:17:13] 行けるよ
[02:17:16] 2周目後
[02:17:20] 行きますね
[02:17:21] じゃあ
[02:17:22] 頑張れ
[02:17:23] 行けんで
[02:17:25] 頑張れ
[02:17:26] あのー
[02:17:28] あ、え、もういっちゃった。
[02:17:30] あ、どうしたらいいの?
[02:17:32] あのー。
[02:17:33] やったー。
[02:17:34] やったー。
[02:17:35] 届きませんもう。
[02:17:39] あー、でちょっと僕は別な試合を見てきます。
[02:17:41] はい、ありがとうございました。
[02:17:43] ありがとうございました。
[02:17:45] ありがとうございました。
[02:17:46] ありがとうございました。
[02:17:52] スタッチまった、キロウさんが。
[02:17:55] タンキレース。
[02:17:58]
[02:18:01] ちゃんはないなぁ 上がりすねー
[02:18:09] これってあきらさかモダンの人に 苦戦するんだよなこのままだと
[02:18:14]
[02:18:17] キャンセル決断は反動しにくいんだよ
[02:18:21] やっぱりだけ見ててもうん
[02:18:55] 今日 地上調子したら
[02:18:57] 抑えられないですけど
[02:18:59] あっ
[02:19:00] たまに刺されてるんだかな
[02:19:06] アリかなしかに言葉 無しなんだけど
[02:19:11] 挿動
[02:19:12] ャッカン アリコラ
[02:19:14] アリコラ アリコラ fascinating
[02:19:19] そしたら大学になるかもしれません
[02:19:23] ここが終わりかもしれないね
[02:19:25] 痛みを重えてね
[02:19:26] まだるよ
[02:19:28] アンバナよ
[02:19:29] あぁぁぁぁぁ!!
[02:19:30] ちょっとだめだめだめ
[02:19:31] くそ・・・
[02:19:32] オイ!
[02:19:33] どんばいいどんばいい
[02:19:33] どうすか?
[02:19:34] どうすか?
[02:19:36] さっきのさ
[02:19:37] さっきのさ
[02:19:38] さよなら1回申告でしよう
[02:19:39] うん
[02:19:40] 1回申告でして
[02:19:41] うん
[02:19:42] えっと
[02:19:43] 欠 un
[02:19:44] 弾といたときだけと
[02:19:45] あとキャンセルだけでしましょう
[02:19:50] 弾は
[02:19:51] じゃあ
[02:19:51] 欠は弾といつか
[02:19:53] たまと一緒にケツ行くかダイアシストコンボあるじゃん
[02:19:59] ダイアシストコンボのケツは相手食らってるから それだけの方がいいと思う
[02:20:07] 基本後ろワープにしましょう インパクトをちょっと我慢した方がいいかもしれない
[02:20:13] ちょっと触っちゃって
[02:20:15] 触っちゃって
[02:20:17] 指離そう
[02:20:19] だいぶ
[02:20:21] だいぶ触っちゃってたから
[02:20:23] だいぶ触っちゃいました
[02:20:25] はい
[02:20:27] 負け数字がその2つだったから
[02:20:29] それを抑えて
[02:20:31] ビームとかの仕方とか弾の仕方
[02:20:33] めっちゃ良かったんで
[02:20:35] ちょっと待遇禁止ながら
[02:20:37] いつも通りって感じで頑張ってみましょう
[02:20:39] はい
[02:20:41] はいはい アイテムで アイテムで
[02:20:45] あせっかいしみけよ
[02:20:46] ふースーハー
[02:20:48] スーハーそうそうスーハースーハーでいこう
[02:20:52] 呼吸コーチングしてる
[02:20:55] 初めてだ人にあの呼吸のコーチングしたの
[02:21:00] ちょっと医療従事者かもしれん一緒にだけ
[02:21:05] メンキーアモネコーチのあれに含まれてる
[02:21:09] あきろぜさんメッタル強そうなんだよなぁ 確かに確かにめちゃくちゃ強そうなプレイ見たら強そうなんだよ
[02:21:16] 確かにー あのインパクトしてインパクトしているところを当て見にするだけでも
[02:21:25] あああ アテミアめっちゃ食らってくれそうなんだよな
[02:21:29] なんかアテミーベンラシすぎて出てないっぽくてあーちょっと難いっすね 少しがマジでにくいんだよ
[02:21:38] まもたないから
[02:21:41] ちょっとここがうーんあれなのかも
[02:21:45] ビーレバーとかダメなのか
[02:21:47] ビーレバーにしようと
[02:21:50] してる時もあるんですけど
[02:21:52] たぶん
[02:21:53] うまい
[02:21:56] いいよ貯めて
[02:21:58] ああいいね
[02:22:01] うまい
[02:22:03] アーレスはあいたがうまい
[02:22:11]
[02:22:16] ブロマザー
[02:22:20] いいよってでも上 同時に修羅ししてるじゃん
[02:22:25] お前!ある!
[02:22:28] まだある?
[02:22:30] 弾めっちゃいい
[02:22:32] よっ
[02:22:34] あ~!惜しい!
[02:22:36] あ、でも!でがまれ!
[02:22:38] あ~!
[02:22:40] 惜しい惜しい惜しい惜しい!
[02:22:44] あの、体育意識してたのになかったな、最後
[02:22:51] うまい!
[02:22:55] うまい!
[02:22:57] いい!
[02:22:59] 次!
[02:23:01] 分からない
[02:23:03] 分からない
[02:23:11] いいよ
[02:23:13] わわわ
[02:23:15] いいよ
[02:23:19] いいよ
[02:23:21] モゾフリーよ
[02:23:23] あの 森がいまいなーそれは
[02:23:30] 大臣とが色やっとったけどもなこれ トップのタイミング良かったですねーだいぶ
[02:23:37] マイナモン もういれません
[02:23:44] 全然ドンバイっしょ
[02:23:48] さっさっきと同じ感じで大丈夫ですよ 飛びだけいろいろ意識して対応してみましょう
[02:23:57] それぐらいしかないんであえて わかりました入れきまーす
[02:24:00] 頑張ってー
[02:24:06] あとすみません画面強いちょっと配信が終わっちゃってちょっとできなく 今もう悪魔さぎないから大丈夫かも
[02:24:15] 一応
[02:24:21] ラキちゃんちょっとかわいそうだな 相手普通にちゃんとマスターの前だもんな
[02:24:26] 十分用やっぽくとともさっきまして
[02:24:36] いいねー いいね相当今
[02:24:43] いーせめるうちメッキーやったらそうですよ 出そう
[02:24:48] まあ社まあまあまあなにさない
[02:24:53] いいねこれやっぱ聞いてるなぁ 重い
[02:24:59] me
[02:25:02]
[02:25:04]
[02:25:06]
[02:25:08]
[02:25:10]
[02:25:13] いいよ
[02:25:16]
[02:25:19]
[02:25:22]
[02:25:25]
[02:25:27]
[02:25:34] 何かバケたなぁこれ
[02:25:36] ポルバランが負けてそう
[02:25:42] うまいよっ
[02:25:44] おまけ
[02:25:47] うまいまいまいまいまいまたってないよ
[02:25:51] おっすってかっすぎそうすればいいなぁ
[02:25:55] はいはいはい
[02:26:01] 一番後ラッシュとかして使ってくれるなっていれます
[02:26:12] あんまん だわ
[02:26:17] 怖いよし
[02:26:19] ああー!どんまいすぎるー!
[02:26:24] あ、そう、これ
[02:26:27] ミスった
[02:26:29] いやーどんまいす
[02:26:31] 相手ちょっと上からじゃなくてラッシュ増えてきてますね
[02:26:36] 一応
[02:26:37] ラッシュピンポイントで見れたら止めるのと
[02:26:40] あとはラッシュ大刑を
[02:26:43] カードしす…なんていうのかな
[02:26:46] ラッシュ大刑に対してオーディアムネージャーを履けるといいかも 玉からのラッシュ大刑とかをラッシュ大刑ガード後にアムネージャーじゃなくてラッシュ大刑にそもそもアムネージャーを撃てば
[02:26:58] この間教えたらの反撃できるんで はいはいオッケーですそれ意識してやってみましょう
[02:27:05] 了解です あと何かありました
[02:27:08] うーん
[02:27:13] そうだなぁ
[02:27:15] 結構そのトリグラフ
[02:27:17] バレてきて
[02:27:19] その球のタイミング変えてきたりしてるんで
[02:27:21] はいはいはい
[02:27:23] 逆にそのトリグラフをガードするために
[02:27:25] 前に歩いてきてないから
[02:27:26] 球打ってきたら
[02:27:28] 遠いなと思ったら前ジャンプで
[02:27:29] 飛び越えてもいいかも
[02:27:31] うーんなるほど
[02:27:32] 打っているです
[02:27:35] こんな感じです
[02:27:36] はい、さあ行ってきまーす
[02:27:38] はい、行ってきまーす
[02:27:48] 大分、動きは広いが
[02:27:50] 地方もちゃんと読み合いになってるから
[02:27:52] これ正直わかんねーな
[02:27:54] ほんま
[02:27:56] そうなんですよね
[02:27:58] 普通に上手くてちゃんと読み合いになってるから
[02:28:00] なんか、作算もだけど
[02:28:02] なんか、動き変えてるのがね
[02:28:04] そうそうそうすごいんだよなぁ
[02:28:08] ゲームレベル高くなりすぎやほんと あの
[02:28:12] 怖いです
[02:28:22] いいわけいいのー
[02:28:28] あおしい
[02:28:30]
[02:28:32]
[02:28:34]
[02:28:36]
[02:28:38]
[02:28:40]
[02:28:42]
[02:28:44]
[02:28:46]
[02:28:48]
[02:28:50]
[02:28:52]
[02:28:54]
[02:28:56]
[02:28:58]
[02:29:04] おいしねー あー
[02:29:09] なんか負けてんなうっし スタート
[02:29:13] マイスターと落ち着け そうなんだよ
[02:29:18]
[02:29:22] まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ まるのなんかやらせい
[02:29:28] いやーどんまいどんまいどんまいどんまいどんまい どんまいどんまい
[02:29:32] 5枚ずっと前です 返せるんだインパクト
[02:29:36] ちょっと遅かったおそかねそう 遅いかー
[02:29:39] 売らしいリバーサーで多分出てなかったね インパクト上
[02:29:44] いや正直なんか噛み合いはかなりあったね。 飛びも通ってラッシュも当たっちゃってみたいな。あとミスも結構当てらっしゃった。
[02:29:51] あったかも。 なんかちょっと、アムネジアかバケて出てなかったか。
[02:29:57] あ、そう出なかったアムネジアがラッシュに。 そう言うの言うと火力高いから。
[02:30:02] 一瞬で終わるわ。 そう一瞬で終わっちゃうんですよね。
[02:30:07] まあまあまあまあ、噛み合いではあった。
[02:30:11] そうするね 気にしなくていい
[02:30:14] 動きは動きは今の感じで大丈夫なんで
[02:30:19] うーん
[02:30:25] あ、お掛き
[02:30:27] お、お掛きまーす
[02:30:29] おーお掛きまーす
[02:30:31] お疲れ様でーす
[02:30:33] よし
[02:30:35] 中さん
[02:30:37] お疲れ様です
[02:30:40] オリジナル頑張れ!
[02:30:47] オーディカチェ!
[02:30:51]
[02:30:55] 仕方ない
[02:31:05] 知らない前入りますよ
[02:31:10] いいよなげー
[02:31:15]
[02:31:17] ジャンプアサリを
[02:31:24] いいねー
[02:31:28] おいしい
[02:31:30] 新しい
[02:31:32] うまい
[02:31:42] よっよー
[02:31:44] これ勝利したいのに
[02:31:47] んーなのなの
[02:31:53] 自信心外に勝利をしてもいいわと
[02:31:57] ちょっと前のみにいいか?
[02:32:04] よぉ!
[02:32:05] いいそうそう!中段ね!
[02:32:08] 下げろの前
[02:32:14] うまい!
[02:32:16] いいよ!うまい!
[02:32:19] おぉ、帰宅光!
[02:32:21] やったぁ!
[02:32:27] お前いい!
[02:32:29] あー!いや!
[02:32:36] うまい!
[02:32:37] ナイス!
[02:32:38] ナイス?
[02:32:39] シェアぞ!
[02:32:42] おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
[02:32:46]
[02:32:56] そば
[02:33:03] これロテクセだな多分
[02:33:06]
[02:33:14] やるなうまいこない
[02:33:17] ミスってるぞあいつ
[02:33:20] うまい!うまい!いいねー
[02:33:23] 弾抜けもあるからねー
[02:33:26] あ、右で!
[02:33:28] まあまあまあまあまあまあまあ
[02:33:31] こぶら引きいないから
[02:33:34]
[02:33:43] うーん
[02:33:45]
[02:33:47] すいません
[02:33:48] じゃない
[02:33:50] えっとねー
[02:33:53] 走った時にちょっと前の目ですぎるから
[02:33:58] 大パン当てた過ぎちゃってすごい前でちゃってるから あんま無理しすぎないのとためない課長戦オーディーのためない課長戦はもっとバンバーって
[02:34:10] はい パンって一発打って打ってくるのと一緒に攻める
[02:34:16]
[02:34:18] ぐらいだなとりあえずあと多分ね走ったらインパクト打っていいと思うよ 走ったらインパクト走ったらインパクト打っちゃうたぶん当たる
[02:34:27] えっこれもう今日出したっていいのこれ まあ上付けとくの大事
[02:34:33] 了解しました 花火ここやれば
[02:34:37] ここですなったらやるべー いやっ
[02:34:41]
[02:34:43] じゃあ行ってくるん 出会い
[02:34:49] すごいなんか元気出そうとしても花火さんに勝てないわ
[02:34:54] はっはっは 確かにこっちが100%で言ったと思った2千パーセット
[02:34:58] からそう 生まれた星が違うかもしれない
[02:35:02] うっ
[02:35:03]
[02:35:07] 仕方ないん
[02:35:20] うまいよー ok
[02:35:23] タイミング大計の使い方は大分 いいですよね
[02:35:27] カットっぽい感じで
[02:35:29] あしこれ言うの忘れてた 美味しい
[02:35:34] 人大の対応はなんか知らなそうなんで俺がんばり方
[02:35:38] うんはい
[02:35:41] そうする
[02:35:43] めっちゃ多いからマジインパクトをつけ入れ
[02:35:47] 確かに
[02:35:54] これめっちゃ多いもん
[02:35:59] 対応されるまでそれこそするわ
[02:36:03] 最強だもんね対応される
[02:36:07] またやってる
[02:36:09] これ
[02:36:11] そうになってんだろうな
[02:36:13] そう、カメーシャイますね、課長を、エンディーの。
[02:36:36] うわー、セーブセーブや。
[02:36:40] ちょっと、これ、なにさか。
[02:36:43] まあでも押さえると押さえたら全然大丈夫そうだなぁ
[02:36:47] いやちょっとなんかっすわマジで
[02:36:49] ちょっとなんか
[02:36:50] どんまいどんまい
[02:36:51] 大丈夫大丈夫
[02:36:52] 大丈夫よ
[02:36:53] この世界の全てにしっぷりしてるの
[02:36:57] 大丈夫よ
[02:36:59] 後で後でない
[02:37:00] はい後で後でお願いしますまた
[02:37:03] まがすぎ
[02:37:04] はい
[02:37:05] じゃ
[02:37:06] ハゲツー
[02:37:07] はい行きまーす
[02:37:09] 行ってきまーす
[02:37:10] 行きまーす
[02:37:11] 高木先生
[02:37:14] あの
[02:37:16] マックス手を多めに立ちまいればこうって話と
[02:37:19] あとダイヤシブッパー多いから
[02:37:22] シャガミガの固めようっていう話を
[02:37:24] さっきして
[02:37:26] すごい良い内容で買った
[02:37:28] ちょっと見てました
[02:37:30] めちゃめちゃ良かった
[02:37:32] 結構何もできずに相手やられた
[02:37:35] ダイヤシはダイヤシだけだな
[02:37:38] マケスジ
[02:37:39] 俺も大臣さんもブランカンさんに分からすぎて
[02:37:45] これで結構一方的になれる組み合わせですね
[02:37:49] まあそうですよね、こかしちゃえば
[02:37:53] 話題書がブランカンの話題書は本当に良すぎて
[02:37:57] マジでガッツリ地上さんにできますね
[02:37:59] そうなんだ
[02:38:01] そうやりやすいです
[02:38:02] 結構タチューパンに面倒くさそうな印象あったけど
[02:38:08] 引き中ゲーがた瞬間にも あっすごい相性
[02:38:11] なるほど
[02:38:16] こうだったら3人もきついだもんな なんかね勝率40パーしかないって言って
[02:38:21] けどマジで全然ウソだと思うんだよな
[02:38:25] なんか自信ないって言ってきた
[02:38:32] 3人って勝ってるのに自信ないのめっちゃわかるわ
[02:38:36] うーん おー
[02:38:39] どんだけ以内よるかっても次の日にはなんか止まなきゃ死んでることあるから
[02:38:44] あ反撃だよこれねいやムズイん スネライアスはだって
[02:38:50] あの s a 1か大 d 電撃なんですよ ok ドーディー電撃
[02:38:55] あの届かないとリガーるんで
[02:38:58] うーん わー
[02:39:02] うん 無い伝承が行ったい
[02:39:06] これせれたわよ
[02:39:10] もうもかんやったって言う 追いし起こしん
[02:39:15] あああああああ 死なねえいかないなぁ
[02:39:21] 大枝 わあああああ
[02:39:24] じゃんぷしないあまままままままん
[02:39:28] まあこれがいいでしょ
[02:39:34] すげぇつとあれだな
[02:39:36] 防御宅で絶対動いてるな
[02:39:41] おきあがりですか?
[02:39:43] そうおきあがりにずっと動いてたって
[02:39:45] ちょっと結構クラスするから
[02:39:46] オリールってのも多いと思う
[02:39:53] このバンオートまで行きたいぜ
[02:39:58] おいしっ
[02:40:09] これ落とせなさそうなのか
[02:40:11] これ落とせないですよね
[02:40:14] あ、ペインですよね
[02:40:16] あれマジで落とせないキャラ多すぎな
[02:40:20] バルキ投げ行くお絆は良くない
[02:40:28]
[02:40:44] ごめん
[02:40:52] なんかありますか
[02:40:58] あ、OKです
[02:41:00] でも、もっと殴り合う方法性でいいと思います
[02:41:04] 終わりました
[02:41:05] 技の振り合いで勝てるから
[02:41:08] 踏み込んでしゃがみチューパンと下がってしゃがみチューパン
[02:41:11] で、ペンペン増えたら突き散って
[02:41:13] OKです
[02:41:16] あと、置き上がり
[02:41:19] はい
[02:41:20] ヘッドバット食らっちゃってるから
[02:41:22] 上入れっぱしちゃってるから
[02:41:25] はい
[02:41:26]
[02:41:29] いや止まないでいやすぎてとんねんねん
[02:41:35] まだなんだろうなぁもうちょっとぼうけたくは変えてもいいかも 次からですokです
[02:41:41] サネオインで話してもいいかもですね 終わりました
[02:41:49] ぐらいか
[02:41:51] うん OK です
[02:41:53] じゃあ行きまーす
[02:41:54] 頑張れー
[02:41:58] 一応その立ち回りで
[02:42:00] 困ったときのバックジャンプ
[02:42:02] を増やしてもいいのかなと思ったんすけど
[02:42:05] はいはいはい
[02:42:06] そのバックスで今やってるからラッシュとかの増えてきて
[02:42:09] それに対してエアロリとか
[02:42:11] 狙えたりするのかなと思って
[02:42:13] はいはいはい
[02:42:15] もし次勝って戻ってきたら
[02:42:17] いようかなと思ってるって感じです
[02:42:20] 確かに、俺結構バックステー派なんですけど、 バックジャンプ…
[02:42:29] さっきバックステーめっちゃ機能してて、 それに対して勝てる選択肢、今回取ってきてるのに見えるんですよね
[02:42:36] なるほど、なるほど。 それなら、確かにバックジャンプっても全然…
[02:42:40]
[02:42:48] いいねー ラブルができてる
[02:42:51] ラッシュにパリーマジ多いん
[02:42:54] そうですねん 曲げていいと思う
[02:43:01] お前
[02:43:03] おおおー!
[02:43:05] すごいいじゃん
[02:43:07] これ、かくてくるんだよ
[02:43:09] ナイス
[02:43:11] おー!
[02:43:13] うわー
[02:43:15] ほんとにこれでいいと思うんだよな
[02:43:20] 前に踏み込んで射が中
[02:43:23] 守りに入れない方が高いじゃん
[02:43:28] 本番マジラッシュのパリー 狙いそうなテグセスでしょって
[02:43:33] 確かに 確かに
[02:43:34] テグセスですねー
[02:43:35] お前
[02:43:42] タクミナイオケカスしたまんま
[02:43:48] はいいいね
[02:43:51] 水直してもいいかもな
[02:43:55] はい
[02:43:56] 何かマッスク音様
[02:44:03] はい!せいせい!せいせい!
[02:44:04] あいすさい!せいせい!
[02:44:06] でーすでーすでーす。
[02:44:07] うまい!
[02:44:08] これを待っていいと思うよ
[02:44:09] すげえ
[02:44:12] あの、はい
[02:44:15] ラッシュ、ラッシュにパリーめっちゃ教えるんで
[02:44:18] あたしそうだー、ないかな?
[02:44:19] いやでも今見せるかなやん
[02:44:21] そう、一応本番素 laws だったら覚えておくだけでOK
[02:44:25] かなり手癖だと思うから
[02:44:27] このままちょっとじゃあ普通にラッシュの機中でいけますか?
[02:44:30] 本番でパリしてもらうために
[02:44:32] そうですね
[02:44:34] あと1個怖いのが
[02:44:36] しゃがみ大パンはあんまり振らなくていいかもね
[02:44:39] 大パンを振るからあって
[02:44:41] しゃがみ大パンのところがまわして
[02:44:44] しゃがみシューパンに帰るか?
[02:44:47] はい
[02:44:51] じゃあ行ってきまーす
[02:44:53] いかれしろ
[02:45:11] お前するの?そうした
[02:45:14] やばいしかも早送りしないから
[02:45:16] 世界がみんなより遅い
[02:45:18] ここも始まってます
[02:45:20] 今始まる
[02:45:22] 今はあってない
[02:45:34] めっちゃ止まる
[02:45:36] 落ちたか
[02:45:38] あ、分かりました
[02:45:40] 分かった
[02:45:43] キスを始めました
[02:45:46] 結構始まってたが俺ないから今、リアルタイムで
[02:45:50] ミリーってないじゃんどうしよう
[02:45:52] あ、そうなるんだ
[02:45:54] ウィーウィー
[02:45:56] うおぉおぉお!!
[02:45:58] お石か!
[02:46:00] ハゲス君なんか…
[02:46:02] ハート遅く!
[02:46:04] 3回ぐらいみたいだね
[02:46:06] ジジィなんだ
[02:46:08] 無視してる
[02:46:09] 稼ぎでプアエスでできるのに細らげの下に
[02:46:13] うわーってなってるのかな
[02:46:15] びっくり、びっくりなのかな
[02:46:17] なあも
[02:46:19] なあなあしゃあん
[02:46:23] 頭さまさ見えてないですか?
[02:46:25]
[02:46:27] 1ラウンド取られました
[02:46:28] あ、同じくらいだ
[02:46:29] 同じくらいだわ
[02:46:30] 同じくらい
[02:46:32] いいね今
[02:46:33] ナイス?
[02:46:34] いいよ
[02:46:37] あいね
[02:46:40] あんまれ
[02:46:43] あいよ
[02:46:44] いいギス見えちゃったよって大変な
[02:46:46] どうしてますな一応
[02:46:48] そうなんだこれ
[02:46:52] それは一応
[02:46:54] そんなに影響ないけど一応消してるだけ
[02:46:57] やばい
[02:47:00] これ生産で終わる
[02:47:02] ワッハン
[02:47:10]
[02:47:14] あいねぇ 中ロリネー
[02:47:17] エレ
[02:47:21] おねがい みすっちゃって
[02:47:24] はしでやばくて
[02:47:28] うれしい いっぱい殴られちゃって
[02:47:31] めっちゃバッグです
[02:47:33] まあまあいいですよ オーシカモン当たってくれてる
[02:47:36] 人形に行く
[02:47:41] ああああああ
[02:47:45] 今の無事なぁちょっとだいやしですねこれはかなり危険な状態
[02:47:53] r ええええええええ
[02:47:59] r ええええええええ
[02:48:01] a タイムでそれでそれでそれで もう俺はリタがもかそうしいよ
[02:48:07] ん キャスラッシュしようキャスラッシュ
[02:48:11] 何でも何でもいい
[02:48:14] ごめーん
[02:48:16] いやいやいやいや
[02:48:18] ネタブラックだったんだな
[02:48:20] ネタブラックやった
[02:48:22] あ、1-1?
[02:48:24] いや、終わった
[02:48:25] いや、1-2だな
[02:48:27] 負けたからたぶん
[02:48:29] 2-1で終わったって
[02:48:31] ま、2-1で終わったよ
[02:48:34] まあまあまあ
[02:48:39] すごい試合だったな
[02:48:41] アワーを合わしてた
[02:48:43] コマ投げの反撃なんか固まってないのかいつも
[02:48:47] いやなんかなんかコマ投げ
[02:48:52] 使ったのみっくりしたらだってボタンをそうとしたら僕の反射進捗を自信になっちゃう
[02:48:58] やっぱり自信になってた
[02:49:02] 心のコマ投げ2人の揺れなさすぎでした
[02:49:06] びっくり
[02:49:09] ちょっともったいなっすぎたの?
[02:49:11] そうねー
[02:49:17] そこの練習しよっか
[02:49:23] 次が
[02:49:25] だけどちょっと遅れるかもっぽいんで
[02:49:29] そうなんだー
[02:49:35] サウンして戻ってきますか?
[02:49:37] そうですね。ちょっと練習して半ぐらいに戻ってきてみたいな。
[02:49:44] こんな?はい、じゃあまた半ぐらい。
[02:49:50] すごい!
[02:49:53] ほい!
[02:50:03] 次あれだっけ?つむぎちゃんだっけ?
[02:50:16] おつかれさまでーす
[02:50:18] おつかれさまでーす
[02:50:21] すぐにDJでしたっけ 次DJすねなるほど
[02:50:27] やばい一応ちょっと 反省
[02:50:31] しっかりしますか いやでもね正直そんなに内容悪くなくて
[02:50:37] なんかねなんかうつもなんかめっちゃ負けたって感じではない 気持ちではある感じに火力が高くて
[02:50:46] みたいなとこは思います マッサーたん
[02:50:56] ラッシュ大計を食らっちゃうとやっぱダニエージが伸びるから
[02:51:01] アムレンジャー一家も出なかった
[02:51:05] でもねぇそのレイルさんは困ってこれか 俺しかなかったん
[02:51:13] だからそこまで行けてるから そうなると立ち回り基本有利で
[02:51:19] ラッシュ見るか そう本類とってラッシュ遅いんで
[02:51:23] 結構余裕持ってみます なんか止めれないんだよ
[02:51:27] そう遅すぎて逆に止めれないみたいな なんかああいうちになっちゃう
[02:51:33] 確かに
[02:51:36] とめづらいんですよめっちゃこれ 確かに
[02:51:41] そうなのです
[02:51:45] 足中さない方がいい
[02:51:48] 引き注してもいいですか
[02:51:53]
[02:52:02] 引き中か
[02:52:05] 引き中が相性は良さすぎ
[02:52:07] 一応明日中もう一回やってもらっていいですか はい
[02:52:11] あこだねっ
[02:52:14] これやっぱりそうですよねー ジンクリとのラストメリットめっちゃ低いんですよ本当だねこれ
[02:52:24] 絶対うちになるじゃんそうですよねやっぱしなんか止めれないなって思ってた
[02:52:31] なるほど 知らなかったこれこれクラシックだとしゃが中があるからそれで誰とめるから
[02:52:39] きっちゅー
[02:52:41] きっちゅーですかね
[02:52:44] 難しい
[02:52:48] 難しい
[02:52:54] 最終
[02:52:56] これよりもインパクトもいけるんですよね
[02:53:01] これ隠るんですよ
[02:53:03] いや、結構隠れはず
[02:53:05] そうなんだ
[02:53:09] これインパクト注意点があって、Sが出てきました。
[02:53:18] 相手が得なかったら返されるのがあるけど、
[02:53:24] ラッシュ見えからインパクトを押す。
[02:53:29] そうそうラッシュ来たらインパクト サッコー
[02:53:33] そうその本当ラッシュ見えからインパクト を押すみたいな
[02:53:38] すっそっこう
[02:53:42] よくあるのはここから
[02:53:46] これ
[02:53:50] ラードしてから
[02:53:53] ああああああ 花からはやめた方がいいですね
[02:53:58] あのありがちなのは設置してもっていいですか ここをこうやって来てたんですか
[02:54:04] はいはいはい ここは不良いから
[02:54:09] それがこうがマンしたら設置当たるんでちゃんと反撃するとかん
[02:54:16] でもこればやったからなぁえそうそれもやっていましてるねー そって議談ですかいやこれあの価値がどって
[02:54:24] あそうなんだそれなにが強いまあ投げ埋まるんだよ ああああああなげれる
[02:54:38] 確かにラッシュ止まっているのか
[02:54:42] え、しゃがちを押してもらっていいですか?
[02:54:45] しゃがち?
[02:54:46] うん
[02:54:47] あ、これ?
[02:54:48] それ
[02:54:49] はい
[02:54:50] あ、だめだもん
[02:54:53] だめだ
[02:54:55] めっちゃ早く
[02:54:57] だめだ
[02:54:58] すごいな、これ
[02:55:06] あとは
[02:55:08] ガードしてディーリバーは
[02:55:10] 結構上手い人の対策である
[02:55:16] そうです、これ絶対かくるんだよ
[02:55:19] そもそもその後の読み合い絶対拒否できる
[02:55:22] あれ、ディーディマってどのターニングで押してるんですか?
[02:55:25] あ、長押しで出るはず
[02:55:27] 相手放行
[02:55:30] ガードしてから?
[02:55:32] そう、ガードしてから相手放行に押すと長押しで
[02:55:36]
[02:55:40] td スイッ
[02:55:45] おそい
[02:55:49] おそいっ
[02:55:53] あそんな感じ
[02:55:56] あそんな感じそんな感じ
[02:55:59] これにしますか
[02:56:01] これか 洋墨もとことくありましたもんね
[02:56:11] それはもうどうなの? 洋墨はないです
[02:56:15] 洋墨してるときは こういうのが当たって このパターンの時だけです
[02:56:21] 生ラッシュで洋墨してなかったです こういうのがしてなかった
[02:56:26] しかもディーリバッドは別に技も入れることないので、ガードしてからディーリバーを入力するのでインパクトとかも入れることないです
[02:56:38] ガードシャットはパッって押すんですよ
[02:56:43] え?
[02:56:44] え? 下手
[02:56:46] え?
[02:56:47] 何だこれ出てる?
[02:56:48] ディーリバヘタとかあるの?これ
[02:56:51] エヌが入っているから前を押してから
[02:56:56] あのねたぶん先にインパクトをしちゃってます 前をしてからインパクトをさないと多分かけされちゃってる
[02:57:05] そういうことそういうことそういうことそうさっきあの 高校期入ってない状態で
[02:57:10] を刺さってたから
[02:57:13] ああそういうことそういうことそういうこと
[02:57:16] あっ落ちるよ落ちるよ落ちるよ
[02:57:18] あっなるほどなるほど
[02:57:21] できた
[02:57:22] これいいっすね
[02:57:24] 落ちるよ
[02:57:25] これあれだなこっちの方がで
[02:57:28] これルール決めたいと思ってて
[02:57:31] あの作さんが設置してるときは
[02:57:34] ディーニューもする必要ないっす
[02:57:37] 設置の時をディーニューをしない
[02:57:41] なんか ストリーボーグから設置してもらっていいですか
[02:57:48] あーでも これねー場合によるなぁ
[02:57:54] 中設置だったら設置いらないと思います
[02:57:59] 中設置もいいですかさぁ 基本
[02:58:03] いやどうしよなぁいやリレバーした方がいいかなぁこれ
[02:58:11] はっはっはっは
[02:58:19] ラッシュにビールが
[02:58:23] 設置あるときは
[02:58:25] タイミングによるんですけど 設置が起爆しそうな時もラッシュしてきたんです
[02:58:32] そこってガードしてたら爆発するんで 攻撃できるんですね
[02:58:37] そこらへんは自分で設置の起爆の状況を確認しつつ 止める質応も全くなくて我慢してるだけで
[02:58:46] 基本化学するんで
[02:58:58] 感じにしましょうか はいこれやると多分ラッシュを見る必要がなくなって上に
[02:59:06] 見る時間避けるんでいいかもしれません これで入れまして
[02:59:10] 設置期待くしそうな時は
[02:59:14] そうそれでガーグしてから10分間にあるんで それをソスゲ
[02:59:21] おそすぎですね
[02:59:23] あそれぐらい
[02:59:27] って
[02:59:32] え、それってそっちにも?
[02:59:34] 早かったらいいければ
[02:59:36] あ、間違えた
[02:59:40] はい、いけるね
[02:59:42] ちょっと遅いですね
[02:59:44] 遅い
[02:59:47] よくあるのは
[02:59:50] タイパー遅い
[02:59:53] やべぇ…
[02:59:54] ダメかな
[02:59:57] だいけいは簡単にいけるなぁ
[03:00:03] ガードしがパパンと押す感じです
[03:00:06] パパン
[03:00:08] どうせこれでやってくるんだよね
[03:00:11] パマとイスにんどい
[03:00:13] そう
[03:00:15] これやりましょう
[03:00:17] はい
[03:00:18] これにしましょう
[03:00:19] ラッシュは
[03:00:21] 止めなくていいですわ
[03:00:22] 止めない
[03:00:23] はい
[03:00:25] まあ本当に読んで止めて相撃ちでもいい時は引き中ですね
[03:00:29] やるとしても
[03:00:33] これが一応
[03:00:36] 止まりやすいと
[03:00:42] いやこれでも無理そうだな
[03:00:48] えこれマジで止まんないじゃんこれ
[03:00:51] いやこれリターンマキストだからやんない方がいいかも
[03:00:55] ディーリバー
[03:00:57] ディーリバー
[03:01:01] 一番無理するのはパリーして、パリーゴモン
[03:01:04] ディーリバーかかるんで
[03:01:08] パリーしてそう、それが一番
[03:01:11] まあでも、その代わりラッシュ投げに放されちゃうので
[03:01:15] 読み合いにはなっちゃうんだけど
[03:01:18] あとは
[03:01:20] ラッシュはそうしましょう
[03:01:22] あとはこれですね
[03:01:24] やっぱこれやばい 強いこれ
[03:01:30] この相手の飛びに飛びを被せるみたいなのにできます 位置をちょっとムズいんですけど
[03:01:35] クタイクですかそうです
[03:01:39] それを そうそんな感じでいいかも
[03:01:44] うっ
[03:01:46] いやなんか遠くだったら被せるようにジャンプできるんですよ こういうところでこう打つんだそういうことこれって
[03:01:54] 入るんで
[03:01:57] 完全に読んでたらあるムズいなぁ
[03:02:01] そうそういうこと ジャンプ攻撃出して
[03:02:07] そうそうそうまあそんな感じです
[03:02:10] ザンプ攻撃なに
[03:02:13] アシスト小刑 この中やられしてたら前代刑で拾ってみたいなのが一番いい
[03:02:21] フェイス あまあ大半ですアシストがいいです
[03:02:27] ん 足だい
[03:02:35] これはちょっと難しい対策なんで はい
[03:02:41] まあ一番いいのは読んだらインパクトが一番いいですね ダメージうまくできなかったはい
[03:02:48] まあよくあったら設置の時の前さんとなってるけど そう
[03:02:52] あとはい
[03:02:56] これめっちゃうまくあったら手掛けのように走り出してたんだよ これで狙えるほどそれだった
[03:03:02] ここでられるもん
[03:03:05] そうそこでもうちょっと遅めでやると
[03:03:10] おそめか
[03:03:14] おそめでもね十分かくのか
[03:03:17] そうそういうことそういうこと
[03:03:19] ここリターン取れたらめっちゃいいんで
[03:03:24] おそづいた
[03:03:29] これ空中くらいの時は
[03:03:32] 前ジャンプ中攻撃
[03:03:36]
[03:03:38] 前代系で拾えますね
[03:03:48] それをもっと送らせるんですよ 意外とフワーってなるんで
[03:03:55] そういうことでその前代系で拾ってのが一応アンパイナー
[03:04:01] 結構簡単です
[03:04:03] そういうことそういうことそれですこれがこれね全キャラ共通でできる コンボなんで覚えたらそうないですかたまにあるんですよ
[03:04:13] インパクト中くらいこれが一番です
[03:04:19] コンボ練習に取り入れてもいいかもしれないちょっとイングリップ線そのパターンありそうだった
[03:04:33] まーとはー
[03:04:35] はいー
[03:04:39] まーとはこのー
[03:04:41] きついときにー
[03:04:43] 今日ラッシュ攻撃って全くしてなかったじゃないですか
[03:04:45] 知ってない
[03:04:47] ラッシュしてたらこれに結構噛みやくたりするんで
[03:04:49] うん
[03:04:51] 前に出るっていう動きが大事なのと
[03:04:53] でもう一個大事なのが
[03:04:55] これガードしてまっていいですか
[03:04:57] これってー
[03:04:59] 本的に
[03:05:01] て 本的に
[03:05:05] 結構ゆりだ
[03:05:09] これ当たり方によるんですけど あの結構ボタンをしていいです
[03:05:16] あ台パンじゃなくてねー 中足とか足中の方がいいです
[03:05:22]
[03:05:26] むずいなぁ
[03:05:29] 難いでこれね高さにもやるんだ でもねこの前前ジャンプのこれとかはもうしていっ
[03:05:36] はいーなんだ
[03:05:39] 基本をしていいんだけど
[03:05:45] 山4 まあ
[03:05:48] 難しいなぁ 押す技がないんだよなぁ
[03:05:52] 中指しとか全然押していいです これくらいのクリーダーとは大パンとかもないです
[03:05:57] その この距離ってイングリットが震わさないんで
[03:06:02] この辺りでガードした時は大パンでそう押し返す
[03:06:06] はあり うん
[03:06:08]
[03:06:15] あとは今日1回あったんですけど
[03:06:20] これちょっとガードしてもいいですか
[03:06:24] ここは暴れがいいです
[03:06:28] あのラッシュこれは有利なんですけど
[03:06:31] 普通のこれはマイナ2なんで 後ろ投げとかに入力するのすごい強い
[03:06:37] あ そうなんだ
[03:06:40] これで来てシミリでこうやってたんですけど ここを後ろにする
[03:06:45] アシスト
[03:06:48] それ強いです
[03:06:53] 今のラッシュなんで暴れちゃダメで
[03:06:56] これですね、後ろ下がりに当たるんで
[03:07:03] あとね、結構ワープささってたのが分かりました
[03:07:10] イングリットってめくり落とすのめっちゃ難いんですよ
[03:07:15] うーん 多分
[03:07:18] 物理的に落とせない1けっこうあるんでワープがそうこれ頂点付きにあったらもうワープしていっすよ
[03:07:24] おっちりさっきあのたぶん勝利すかります見てても はい
[03:07:31] 結構
[03:07:33] ジャンプも刺さったんで、そんな感じですね。
[03:07:38] あとはもう、本番の読み合い次第みたいに動かるんで。
[03:07:43] いや、ちょっとね、レイドさんが上手いんですよ。
[03:07:48] 多分普通にグラマスぐらいはある。
[03:07:52] めっちゃなどされてた。びっくりした。
[03:07:55] グラマスぐらいなんで実力。
[03:07:57] 負けるときは負けるんで、禁止なくていいです。
[03:08:00] はい、そうですね。
[03:08:03] いいねーなーって思いながらやってた
[03:08:06] そうなんですよ
[03:08:08] じゃあ次DJ戦艦
[03:08:10] はい
[03:08:11] あっ本当だ時間か
[03:08:13] 送りなのかな
[03:08:15] どうなんだろう
[03:08:17] 45分
[03:08:18] じゃあDJやっておきます
[03:08:20] はい
[03:08:22] DJ俺のDJとやってみますよ
[03:08:24] 対戦者が
[03:08:27] そんでもなくアサインでちょっと
[03:08:33] なんなら戦う相手より弱いかもしれない
[03:08:38] へへへへ
[03:08:40] 浅いんだ
[03:08:42] 浅いです
[03:08:56] よーっ
[03:09:03] いっ
[03:09:10] いっ
[03:09:13] はいよそれ
[03:09:14] 本当にした
[03:09:18] いいよ
[03:09:25] ええっ
[03:09:29] ううさいううさい
[03:09:33]
[03:09:37]
[03:09:40] そのとはサイドあそこでくださいね 玉強いんだよそうそうそう
[03:09:44] おっけるん
[03:09:49] あやべー
[03:09:52]
[03:10:00] それぞえ
[03:10:05] あのね前ジャンプもチェフやしていいですよ
[03:10:08] ああ そうそうそうこれねきついんで
[03:10:13] 今って前ジャンプしたら気分 あのジャックアシスト連打していると思うんですけど
[03:10:20] なげとかできたら安いですよ
[03:10:35] あーCFさくらい
[03:10:43] いいなぁ
[03:10:47] いいよ
[03:10:49] 全然できてるよ
[03:11:10] そそそその前ジャンプがマジできついんだよ
[03:11:19]
[03:11:21] うおー
[03:11:26] 絶対シェイ打ったほうがいいぞ
[03:11:29] このおかわり
[03:11:30] ちょっと撃てた
[03:11:32] 撃ったほうがいいぞこれ
[03:11:34] やったよ今
[03:11:36] おぉ
[03:11:40] 撃てた撃てた
[03:11:42] 撃てたんで
[03:11:44] いいねー!
[03:11:56] 悪くない悪くない?
[03:11:58] こんな感じなのか?
[03:12:00] こんな感じか怪しい
[03:12:02] 俺が浅すぎて
[03:12:04] だいたいこんな感じだよ
[03:12:06] とにかく
[03:12:08] これ?これから下がった
[03:12:09] たくさんあるでいきなりインパクト
[03:12:11] ありすぎた
[03:12:13] かみやむんだよ
[03:12:15] はい
[03:12:17] やっぱり早い
[03:12:22] あ、そうするほら!かみやむぜ!
[03:12:24] おー、ほんとだー!
[03:12:38] え!
[03:13:13] はぁ
[03:13:23] やべぇ
[03:13:29] なんだかです
[03:13:36] はいそれ悪くないです今でも悪くないですが発想
[03:13:43]
[03:13:51] いいだー あーマジこれ殺したいですねこれ
[03:13:58] ええどうぞ
[03:14:01]
[03:14:06] やってるん
[03:14:09] ここにあるはいえ
[03:14:20] とかなよねこれ
[03:14:24] だいじょうぶすかてますか
[03:14:27] だってもこれ出るわ
[03:14:30] 余裕か
[03:14:33] でも実力的にはたぶん今回のチームの中で一番きついんですよ相手が
[03:14:40] たぶんM1の中でね
[03:14:43] だから結構マジ隠しただと思ってガンガンいって
[03:14:54]
[03:14:56] いいよい子はいいよ
[03:14:58] 生きるしかないんだよ
[03:15:00]
[03:15:02] やってる
[03:15:04]
[03:15:06]
[03:15:08]
[03:15:10]
[03:15:12]
[03:15:14] いいよこうなった時にハメ殺したいのこれ
[03:15:16] いいよこれ決定してたら
[03:15:18] あまあまあまあいい
[03:15:20] 意識はいいよ
[03:15:22] ありめっちゃいい めっちゃいいめっちゃいい
[03:15:40] わかんないですよねこのキャラー
[03:15:52]
[03:16:01] 4
[03:16:06] これたぶんこれこうなったらシューティングをメリース隠したマンガー
[03:16:13] 自分が端っ来るときもいいですから
[03:16:17] 自分が8個にいる時でもいい
[03:16:19] 絶対なんか食らってくれると思う
[03:16:25] いいよ
[03:16:28] いいよ
[03:16:30] ここはできない
[03:16:31] あ、できない
[03:16:38] あれ?
[03:16:39] あ、入れた
[03:16:44] まあこんなもん
[03:16:47] さすがん スープは最下的な
[03:16:54] じゃやばくない
[03:16:56] でだいぶ なんだかラッシュのおきぶこんなねうまくらしさってこないで
[03:17:02] そういうのに困るとそうはそうそう
[03:17:08] いいねまあいい低中だよ今まで
[03:17:13]
[03:17:19] いいよ キツイよ
[03:17:29] いいなぁ
[03:17:34] いいよだいぶいいよだいぶいいよ
[03:17:37] そこは止めれないんですかね 触っておかないです
[03:17:46] いいよ
[03:17:54] 飛びきつい
[03:18:07] 2
[03:18:20] わーいする
[03:18:23] 負けるわけだ
[03:18:33] このラッシュをしてくるか分かんない?
[03:18:37] でもやっぱラッシュすごい早いんで向けやすいんですよ
[03:18:41] だからそのステッチしっ いやっできます
[03:18:45] あの前ステーしたの見たら設置ループやめて逆に攻めるみたいな感じ
[03:18:57] いいねー大変よ こうやって前ステーしたらちょっと警戒
[03:19:02] ここでファッシャーシーになったからしてきてます
[03:19:05] そういうことそういうこと
[03:19:07] さみすか
[03:19:17] うさいなこれ
[03:19:32] 外国内官聴にもね
[03:19:42] 最も怖い
[03:19:46] 気持ち悪い
[03:19:48] あたり1回目と言いますか
[03:19:49] あたり1回目の割をしております
[03:19:53] ちょっと真面目にやります
[03:19:54] いや真面目だっば
[03:19:56] 真面目に見えないんだよこのキャラが
[03:19:59] そうですね
[03:19:59] キャラのか悪いのか
[03:20:01] やっぱ 多分そのつむぎちゃんはやっぱ飛びで何とかしようとしてくると思うんですよ飛びトラッシュで
[03:20:09] そこをこれだけ対応できるかみたいな
[03:20:14] ん スポッツはかもしれん
[03:20:18] わかったん
[03:20:24]
[03:20:26] あ!ほんとに!?
[03:20:29] あ、いいよ!
[03:20:30] はい
[03:20:37] いいねー
[03:20:40] これダメです!
[03:20:41] そう
[03:20:50] あれー?どうしたんだろう?
[03:20:52] ん あっちゃんあのー
[03:20:57] 基本的にベイビーもあの 女スクールっていうこのなんだろうこれもそっちよりなんで暴れていいです
[03:21:05] コンパンとかで あっコパンで暴れたらいいのか
[03:21:10] 中和しとかでも全然です
[03:21:17] はいね
[03:21:22] じゃん
[03:21:28] よっ!
[03:21:29] パワリーやっぱ前段とは大事
[03:21:34] あるある
[03:21:35] JPあるあるなんて大事です
[03:21:40] これ早すぎてるな
[03:21:42] 早い
[03:21:46] よっ!
[03:21:47] こっちがかったら反撃もあるんだよ
[03:21:52] そうそういうことそういう事そういう事その暴れですよ
[03:22:08] 惜しい!あーでも今ねーうがつの相手側にあったら勝つのと思う
[03:22:13] あーまじかー?あ、やった目のそうだけどさ
[03:22:16] じゃあちょっとガチに行きます
[03:22:18] はい
[03:22:19] 待ち合った
[03:22:22] はぁ
[03:22:24] うん、俺もアップをするな
[03:22:46] はっはっはっはっはっは
[03:22:48] うまい!うまい!
[03:22:50] なくない
[03:22:51] 伺っている
[03:22:53] なんであれ
[03:22:55] なんであいつ
[03:22:58] なんぷらめの
[03:23:08] なんでマスター行ったんだ
[03:23:10] マスター行ってるはずなんだ
[03:23:20]
[03:23:31] いいいいめっちゃいいそれ ああああ
[03:23:34] ちなみにも対策ですよ あああああよかったあのねー
[03:23:39] 2段の中引き台系みたいなさるじゃないですか はいはいあの後に結構その波動を打ちがちなんですね
[03:23:45] であの pj 側
[03:23:49] でそこインパクトねー 結構対策いいんだ
[03:23:57] 声はいけるな 方は笑わなければレンクの
[03:24:02] そうですそうです 後は笑わなかったでいける
[03:24:08] 大事さんのせいだけどねこんなにお気に入りは動かないと思う
[03:24:15] あの大事なのはやっぱそうしゃがんでないときにジャンプを見せる
[03:24:20] いろんな技にジャンプが隠れやすいし勝つタイプが難しいんで
[03:24:26] そういったらジャンプしてい そう立ってたら基本ジャンプ全然シーズ
[03:24:32] 分かりますか?起こされても気にしなくていいです。はい。じゃあ行きますか、ぼいちゃん。はい。
[03:24:41] ぼい。あれ?上じゃない?上っ、上っ。あ、上っすか。
[03:24:46] はい。はいはい。
[03:24:48] もう始まるのかな?始まります。はい。
[03:24:54] さあ 疲れたまってる いやもうすぐね笑い疲れだった
[03:25:01] 俺も飛んでもないDJに 笑い疲れだった
[03:25:07] 朝すぎるDJで笑い疲れでしたまた あの 染みません
[03:25:16] はい、いただいてもいいですか?
[03:25:18] あなた送りませんよ
[03:25:20] 読みません
[03:25:21] アレンド申請総合
[03:25:23] ありがとうございます
[03:25:27] 見つけられなかったよ
[03:25:29] はい、送ったー
[03:25:31] はい
[03:25:32] おーから始める
[03:25:34] そうです
[03:25:35] おーから始める
[03:25:40] 田中さん今日何食ったすか?
[03:25:42] え、俺ですか?
[03:25:44] ねぎりです コンビニコンビディすませんつまんなくてごめんなさい
[03:25:48] いや全然そんなことないよ ごめんなさい全然つまんなくて
[03:25:52] ねぎりか 二匹ちゃん
[03:25:54] ないって 佐藤さんは
[03:25:58] 今からマック食べます マック
[03:26:00] いいなー 何か今苦悪いぞ
[03:26:02] 腹減ってきた 何バーガーすか
[03:26:07] ピファワールドカップミールって書いてある え何それ
[03:26:10] ねえ
[03:26:12] あ、なんかレン君が1本間のインターバルトロフォークしていきますから
[03:26:15] スモサイク
[03:26:16] アリでお願いします
[03:26:18] これ
[03:26:19] はい
[03:26:23] ささもさ昨日バーキンって話でした?
[03:26:26] え?
[03:26:27] てかいつもバーガー食ってますよねささもさんって
[03:26:29] これは
[03:26:30] ささもバーガー?
[03:26:31] ささもバーガー
[03:26:32] これに関しては、ごめんちょっと指定できないわ
[03:26:34] ですよね
[03:26:35] いつもバーガー食ってますよね
[03:26:38] バーキーだわけじゃないけど 食べてもさせよね
[03:26:43] 食べてかっこいいよ 今も食ってんじゃん
[03:26:50] また食べるんだって
[03:26:53] それじゃなんかまるでテーブみたいじゃん
[03:27:01] おいおいおい
[03:27:03] ささもこうなんかさ健康が失敗レベルでしょ
[03:27:07] そうなんだ
[03:27:08] そうなの?
[03:27:09] ささもどうだって潜在してしみた?
[03:27:13] みんな
[03:27:14] シームターツに下られてた
[03:27:17] おこは間違えて配信に移しちゃったぞこれ
[03:27:20] はっはっはっはっはっはっは おれのせいな。
[03:27:30] やばいやばいやばいんだ。 V サイバでは生きるから。
[03:27:37] 命傷ってバーガー食べてんだ。 おいしいじゃないですかってバーガーで食べてる。
[03:27:42] おいしい。おいしい、食べたいわ。 いや、くっちゃうよ。
[03:27:46] いや、でも俺もわかるよ、佐々木さん。
[03:27:49] 俺もそっち降りだからわかるよ。
[03:27:52] なんてくれやから。
[03:27:53] え? え? え?
[03:27:54] こっち削ってジャックフードいってるんですか?
[03:27:56] タイちゃんも。
[03:27:57] いや、もうもちろん。
[03:27:58] え? 佐々木さんも結構プニってますよね。
[03:28:01] プニってるね。
[03:28:02] プニってよりタバコココの方がやばそう。
[03:28:05] 確かに。
[03:28:06] あ、でもなんか行ってきますね。
[03:28:09] あ、行ったら。
[03:28:10] あ、行ったら。
[03:28:11] おい、行ってほしい。
[03:28:13] あの あれねオーディビーム先にやってたもんがちね
[03:28:18] 分かった 頑張れ
[03:28:20] 回転! 回転! イングリットミラーかな
[03:28:24] イングリットは人気だなぁ やっぱり
[03:28:29] ただあの フラシックなんで なるほど
[03:28:33] ちょっとサイクとか弾の回転は こっちの方が不がありますね
[03:28:43]
[03:28:51] よっ
[03:28:53] おし
[03:29:04] ですが
[03:29:07] エロエロ エロちょっとコンボへ
[03:29:15] うわー 後ろ
[03:29:17] 後ろ
[03:29:21] 地上だ 地上ビームだ
[03:29:23] すぐにコンボ
[03:29:27] いろんなある
[03:29:29] 特徴があります
[03:29:32] 行けない
[03:29:40] 俺さあ明け方がまし辛いすぎへん
[03:29:46] どう考えても実はくさいかがとい
[03:29:49] これえぐいよ
[03:29:51] これ相当頑張っている
[03:29:59] エイフー
[03:30:10] まだあるよ
[03:30:11] あ、いいよー!
[03:30:15] CMあるぞ
[03:30:16] よしよし!
[03:30:17] おー!
[03:30:18] なんだろ!
[03:30:19] すごい!
[03:30:20] あれだね
[03:30:21] かなりある
[03:30:23] 1ボタンか?
[03:30:29] いいぞいいぞ
[03:30:33] いいよいいよ
[03:30:35] あかんそうなし投げ
[03:30:37] なぁなぁなぁ
[03:30:39] 惜しぃ
[03:30:41] 惜しぃ
[03:30:43] えっと、もっと弾撃っちゃいましょう
[03:30:47] 怖いよー
[03:30:48] 怖くない
[03:30:49] 弾撃と怖い
[03:30:50] もうあけらめさん、最後のめっちゃ良かったですよ
[03:30:52] 最後のディル
[03:30:53] うん
[03:30:54] そう、あれを何回もできると
[03:30:56] いけるはず
[03:30:58] モダンの方がそういけるから あの秋ロゼさんが来いってことは相手も怖いんですよ
[03:31:05] でそのモダンの方が体空出しやすいから そこをまず使った方がいいのと
[03:31:10] あとワープに対して タートタイク狙いましょう
[03:31:17] たま大目でタイク タマ大目でタイク
[03:31:22] でもうビーム打っちゃおう
[03:31:25] 人ボル2個を食べてビームね 恋可愛くね
[03:31:31] 1個でもいい 1個でもいい 1個でもいい 秋藤センタールさん
[03:31:36] 頑張ってくださいはい 頑張れ
[03:31:40] ハイティー 秋藤センタールさんって
[03:31:43] 最近の人 1かな
[03:31:47] 最近の人 おさん
[03:31:51] 入って入って 頑張って頑張れい
[03:31:54] あ一気生なあ別休で前超子さんじゃん やばい王者じゃん初めて弱音を聞いたかも
[03:32:00] ささきさくより子さん
[03:32:02] さまるとこはいさくさんより子さんなの やばいやばいじゃん
[03:32:08] 今日イングイッド二人に出たから いい刺激もらえされんだけどなぁ
[03:32:14] アイテムしてないから何がどうというかあんまわかってないと思うんですよね
[03:32:25] ここで
[03:32:28] うおー
[03:32:31] そんなあるのたまいぞたまいぞそれぞめっちゃあおーしちょっとバケたらいいね
[03:32:37] おい!いいよ!いいよ!
[03:32:39] 終わり!
[03:32:41] 弾!弾!
[03:32:42] いいよ!ナイスガード!
[03:32:43] 弾撃て!弾撃て!
[03:32:44] それちょっと!
[03:32:46] エラー!
[03:32:48] これで決対策なんか…
[03:32:51] 確かに…
[03:32:52] 一応ね、さっき体空できるよっていうのを教えたんですけど
[03:32:56] 難しい…
[03:32:58] よ?
[03:32:59] あ!倒し!
[03:33:00] 倒し!
[03:33:01] あ!どうも!どうも!どうも!
[03:33:03]
[03:33:11] 思せるときがちゃんとしてるんだけど
[03:33:13] この人上手いなぁ
[03:33:15] 上手いなぁ
[03:33:17] これですよ
[03:33:19] あのあれかネスさんに
[03:33:21] そうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそうそう
[03:33:25] 覚え方やだ
[03:33:27] 上手い
[03:33:29] あいらい
[03:33:31] けどこれ戦具役じゃないだろこれ
[03:33:35] マジで持ってきたぞ
[03:33:37] 2万5千だから
[03:33:39] おぉ出た!
[03:33:41] 何この状況
[03:33:43] いやミスっちゃってるなこれ
[03:33:45] オーディン
[03:33:47] サーモン
[03:33:53] おぉ
[03:33:55] あ、死んでない
[03:33:57] あ、当たる
[03:33:59] あーコパンだ
[03:34:01] あー
[03:34:03] ワイビー押してるし
[03:34:05] おしい〜
[03:34:07] もっちりかちょっと来てるな
[03:34:12] 倒中良かったけど
[03:34:14] どんまい どんまい
[03:34:16] どんまい よし
[03:34:18] ビームだせんかった
[03:34:21] 手はない しゃない
[03:34:23] すごい良かったっすよ 2試合目 特に
[03:34:25] だいぶ強気に切ったから
[03:34:28] はい
[03:34:34] おやつの頑張れー
[03:34:36] 頑張れー
[03:34:37] ファイティー
[03:34:39] 頑張りまーす
[03:34:47] 自信持っていきましょう
[03:34:50] はい
[03:34:55]
[03:34:59] ツムオン
[03:35:01] あ dj そう
[03:35:03] よしたいできまーす
[03:35:11] コーチフードさんですよね いやそうなんだよね
[03:35:14] 何どうしてんだろう でも
[03:35:16] fr 的には設定してなんだよなこれ
[03:35:19] 一番 本当だ
[03:35:20] 多分全チームの中でもきつい
[03:35:22] なるほど 頑張りはかか
[03:35:24] でもフードさんながら
[03:35:41] やり直すな
[03:35:43] やり直すか?
[03:35:43] やり直すいいと思う
[03:35:54] よく止まってるの気づい人だな
[03:35:56] ウィンズですね
[03:35:57] 確かに
[03:35:59] 人質勝てると限っちゃって
[03:36:07] ストロークたまにかくったりするんだよな
[03:36:10] ありますよね
[03:36:11] 俺なんかウィンベルフイレブリーしたからね
[03:36:13] マジかくるんだよね
[03:36:15] 最近そういう人を知らないから見たいな
[03:36:24] さあ来た
[03:36:27] あ!
[03:36:38] ナイスアンプ!
[03:36:40] デファイオン!
[03:36:43] おぉ!なんだ!
[03:36:45] 4 シューティブでカンプできそう
[03:36:54] を 可愛そうになったんだちょっと
[03:36:58] ちょっと可愛そうなとおりまーす アワイそう
[03:37:01] はいですがこれが jp ですね 確かにあったなあこの俺が
[03:37:07] 俺この人の声可愛いって好きなんだよな アハハハ
[03:37:11] んうんうんうんっ
[03:37:14] ちょっとちょっと可愛いところになったをもおもっちゃうなぁ
[03:37:20] ちょっと姫が一対言うもんなん家
[03:37:25] パラッシュと飛びなければなー警戒ずんな
[03:37:29] これはもしあなくて
[03:37:32] 何かは出てないですね
[03:37:36] 新添って前で
[03:37:38] いいねえ これもいろい
[03:37:42] はいこれもだんこれなんですよ 女子がとっていいじゃん
[03:37:50] いやナイスナイス ナイス
[03:37:53] がってそうすねやっす 基本でシューティングでカンプできそうだから多分予想で相手のコーチパリーを押すとか
[03:38:01] で対応すると思うんだけど そうなってきたら相手見てワープで投げとかしたら
[03:38:06] 相当相手はきついはず 相手の攻めてくるのがもうラッシュと扉だけだから
[03:38:13] ラッシュはちゃんとガードしてその後読み合うと見はちゃんと見ましょう それで多分いけるはずはい了解です
[03:38:21] 頑張って はい
[03:38:23]
[03:38:25] さすがに触れそうだったら大丈夫だと思う
[03:38:33] あとはなんか インパクトレンダーとかされた時ちょっと怖いぐらい
[03:38:37] ああ確かに遠距離取れたらもうきつそうまあきつそうだね
[03:38:43] 多分 強悪でどうにかできる感じでもなさそうですね
[03:38:49] あと耐空出るか見たいですよね そうですねあの結構飛んでいいとは言ってますためないと
[03:38:57] おっ
[03:39:02] だったんうんなんかちょいちょいありますね今日 パゲつくんの時も結構あるから
[03:39:08] あかんのレイブの人数が多い多すぎてなっちゃったん
[03:39:14] 超人数だとそんなないから
[03:39:19] やめて!やめて!
[03:39:21] あれ?こっちにJPがあったよな
[03:39:23] JP良くない?
[03:39:25] JP良くない?
[03:39:27] 大人なんてこと教えてんすか?
[03:39:31] ハマってないんだからスウェーター増しても
[03:39:35] いいよいいよ
[03:39:37] 今日ちょいちょい技ができれいなぁさっきさん
[03:39:43] いいよいいよ
[03:39:45] やめて!
[03:39:47] うまい!あ、いいよー!
[03:39:55] オーマイガー!
[03:39:58] DH!DH!
[03:40:03] なーにこれー?
[03:40:06] まってまったくファリーしないよ
[03:40:09] まってまったくファリーしないよ
[03:40:11]
[03:40:16] ナイス
[03:40:20] これ死なねぇな死ぬか
[03:40:27] まあまあ終わりだな
[03:40:35] まだ用紙も飛び良かったですよ今の
[03:40:38] はい飛びも刺さってたし
[03:40:40] 今日ちょっとさわざ出てなくない
[03:40:45] なんか結構ね落ち着いて魅力していいと思う
[03:40:50] しっかりやったらまたアムネージャーもちょいちょい化けてるから
[03:40:56] そこ焦らずはい
[03:41:00] まあでもナイスがないすげーですよ頑張れ
[03:41:06] ちなみん真面目だから
[03:41:10] さっきタイプ?
[03:41:12] だと思うで
[03:41:14] 価値にこだわるんじゃなくて
[03:41:18] 幅を広くする意識してみて
[03:41:20] はい!
[03:41:22] 作るムードですね
[03:41:24] はい!ってまいりばーす
[03:41:26] 頑張って
[03:41:30] ちょやさんね
[03:41:32] エクセが自分でも分かってるけど 直せないっぽくて
[03:41:36] あへー
[03:41:38] だから
[03:41:39] 勝ちに行っちゃうといつもの動きしちゃうから
[03:41:42] いつもの動きを普段から増やせるといいねみたいな話さっきしてたんですけど
[03:41:46] ので
[03:41:47] はい、お話になりました
[03:41:50] 何の動き?
[03:41:51] おかい
[03:41:54] 何個もお前のアレイタマンだった
[03:41:57] あー、イナミさん
[03:41:59] 僕全然負けれるっすよ うまいよねめちゃくちゃ上手い
[03:42:04] 超違うしてけん そうこさなんですよこっからなぁ
[03:42:10] ユニフォンが コサカーに
[03:42:14] 前の v サイチンデションはないよ いいよ
[03:42:19] ん ちゃう
[03:42:20] いいねー 上手いよいいよ
[03:42:23] そうさあさあ あせさあ
[03:42:28] いいねえ 生きる生きる
[03:42:30] いいやん
[03:42:35] いいねえ
[03:42:42] おぉ!もうすまい!
[03:42:44] こんなこともできんの?
[03:42:46] うそでしたよ
[03:42:48] それできるんだな
[03:42:51] やだな
[03:42:53]
[03:42:57] おー
[03:42:59] いいねー
[03:43:01] ほんぼセンターが完璧ね
[03:43:03] あれ?
[03:43:05] あれ?
[03:43:07] あれはあらた
[03:43:09] あれ?
[03:43:11] 最強なんだ
[03:43:13] これが来たら選手ができるの?
[03:43:15] 絶対余裕やん
[03:43:17] あっさりよ稲身に
[03:43:19] めちゃくちゃ上手いやん
[03:43:21] えぇ感じですか?
[03:43:23] これね、感じで見つけた
[03:43:25] そういうことも
[03:43:26] 言うときなかった
[03:43:30] ちょっと満足してんな
[03:43:31] 満足してんな
[03:43:33] 待って!
[03:43:34] やばそば一応だよ!
[03:43:36] おどもい、しようないくらい
[03:43:38] 言うことない
[03:43:39] 言うことない
[03:43:40] 言うことない
[03:43:42] すげぇ
[03:43:44] あ、本当ですか
[03:43:45] だいじょうぶな
[03:43:47] 言ってるんじゃないの?
[03:43:48] はっはっはっはっはっは 人格変わったらなんか
[03:43:53] ながているになっている勝った時の方がテンション下がるんだよ 逆だと言うなぁ
[03:43:59] たっすかなぁ
[03:44:05] 総理だったもんな今の試合本当に言うことなかった 本当にそのままでいいよ
[03:44:18]
[03:44:28] うまい
[03:44:36] いいねーあったらいいよねいいよ
[03:44:44] いい町
[03:44:48]
[03:44:51] メンバーシャルを
[03:44:59] 持っていこうんだけど
[03:45:06] お前はうまいなぁ
[03:45:10] まあまあまあ
[03:45:18] アイパンで差し替えし替えなのですね。じゃないな。
[03:45:22] ナッシュもね、ちゃんと見てかれたアイパンで止めようとしてます。
[03:45:33] またやってるわ。
[03:45:35] ほらー。
[03:45:36] なんでそれ?わ、なんか売れてるぞ。
[03:45:40] いいよ。
[03:45:43] あ、めっちゃいい!それそれそれそれ!
[03:45:45] めっちゃいい。
[03:45:46] bcたった くだ
[03:45:49] bc
[03:45:54] の前はアロビーを撲る
[03:46:00] リアこないで機会だわまあまあ ナレンのいいでしょう
[03:46:16]
[03:46:21] いいといいといいといい
[03:46:23] なげていいね
[03:46:30] いいねー マーマー
[03:46:34] もうちょいオディカチュー使っていきやすんだろう
[03:46:37] オイラー
[03:46:40] まぁまあ次回過ぎちゃったけど
[03:46:43] いいい全然言おうもいいでへって1使える
[03:46:48] いいいいいい時間かけばいいわいよいいよいこでもうさがない
[03:46:53] やろう
[03:46:54]
[03:46:55] あぁあ
[03:46:57] やばいよなぁ
[03:46:58] やるねいい中間だ
[03:47:00] うわぁ
[03:47:02] 惜しい
[03:47:03] 惜しいし
[03:47:05] オーディカットライト4色かなぁ
[03:47:07] オーディカットライト
[03:47:08] berb
[03:47:09] バッテリー
[03:47:10] すみません
[03:47:12] ライトはぁい! めんぜんやっぱり!
[03:47:14] はい! ライトファイン!
[03:47:16] 大パン集団の出来たし、よかったですよ!
[03:47:19] めっちゃよかった! うん!
[03:47:21] あれ、マジでいい? はい!
[03:47:23] でね、あの、立ち回りで貯めないオーディカ挑戦をもうちょっと使って大丈夫?
[03:47:28] もうないオーディカ挑戦… あ、了解!了解!
[03:47:30] いや、攻めるとき、それセットでもいいかも! お前やん!
[03:47:33] もう、軽重よりのときは積極的にやっていいと思う!
[03:47:37] はい!戻りました!
[03:47:39] でえっと 橋でしゃがんでる相手に大パン当てに行き過ぎちゃってからもうちょいずくいいで大丈夫
[03:47:47] 気持ちよくなりすぎ気持ちよくなってるドパンに出てるんじゃないかなぁ ドパガキやめますドパガキやめよう
[03:47:56] さなびここ勝とうや 勝つだよ
[03:47:59] やったんだよ俺 頑張れ頑張れ
[03:48:05] やっぱ負けたときに言ってたなぁ すっごい元気いいね
[03:48:11] 元気でいい
[03:48:15] ドパガキだったんだ
[03:48:18] ドパガキ言葉として良すぎるんだよな 響きがね言いたくなる
[03:48:26]
[03:48:31] そうねー ソース全然いいんだ全然だ
[03:48:40] うまい
[03:48:45] まいなぁ いいなぁ
[03:48:50] いいよあったるよ
[03:48:54] うまい
[03:48:57] パンプキー いいよ全然いい
[03:49:01] ん 死なないしないしない
[03:49:04] おっしゃうよいなこれ これってかめっちゃあるぞ
[03:49:09] 橋をはうっわーうおう
[03:49:13] うまいん 上昇竜じゃん
[03:49:17] 上昇竜でたわ
[03:49:20] 今の
[03:49:25] いいね
[03:49:36] 頑張れ!
[03:49:37] やばい
[03:49:38] やばい
[03:49:39] やめて
[03:49:42] やばー
[03:49:44] まままままままま
[03:49:46] ナイス
[03:49:47] ナイス
[03:49:48] これは全然言ってそうですけど
[03:49:55] オーディカチューを受けたのめっちゃ良かったなぁ
[03:49:59] ナイファイナイファイ
[03:50:03] めっちゃ良かったでー
[03:50:09] ありがとうございますなぁ
[03:50:14] あの負けちゃったけど、いつもの動きじゃなくて、新しいこと取り入れてたじゃん。
[03:50:21] あれ、すごい良かったよ。それがいい。
[03:50:26] 頑張っていかげに。はい、行ってきまーす。頑張れー。
[03:50:31] ハイティー!
[03:50:33] レン君、うまいんだよな。レン君。
[03:50:37] 本当どうなるか。マーシュルわかんないな。
[03:50:40] バックバック。
[03:50:43] 英雄のjpは怖いぞー
[03:50:46] 怖いねー
[03:50:48] バッハって
[03:50:54] あれぇ
[03:50:56] うまい
[03:50:59] MK入れちゃって
[03:51:04] 重い!
[03:51:05] 見てるね
[03:51:08] 止まらげに確定取れてなかったですけど、思えんすけたときに
[03:51:13] 確かに
[03:51:15] 確かに!待って!
[03:51:18] ラッシュバイケースはね
[03:51:20] 光ったらアリバラの撃ちってのが結構強いです
[03:51:23] あーなるほど
[03:51:24] 確かにトルバラにも当たりますもんね
[03:51:27] そうですね
[03:51:28] アプラッシュも
[03:51:30] はいはいはい
[03:51:35] あーバケたかね
[03:51:37] バケるんだよな
[03:51:39] いやそうあれみんなやるから
[03:51:41] あれなんだ
[03:51:49] うまい
[03:51:55] ラッシュ止めるね
[03:52:01] あ、いいんじゃない?
[03:52:03] すばらしい
[03:52:07] オーアー
[03:52:16] ヤマラッシュより キャンセルらしに消し上げた方がいいかもな
[03:52:24] エロッ
[03:52:33] ブランカのラッシュ 止まらないですけど
[03:52:36] です レンクめっちゃ止めるから
[03:52:41] 用意なやつだとまた確かに混ぜたら 良さそうだけどな弱系と大系
[03:52:54] うわー 終わったん
[03:52:58] ごめーん
[03:52:59] ナイファイナーさん
[03:53:00] ナイファイナーさん
[03:53:01] ナイファイ
[03:53:03] ラッシュしなくてもいいかもね
[03:53:06] オッケース
[03:53:07] 多分ラッシュが機能する距離があると思うんだけど
[03:53:11] はいはいはい
[03:53:12] 一旦それがどの距離か分かんないから
[03:53:15] 地上に意識持ってったほうがいいかもね
[03:53:17] 相手の意識も
[03:53:19] 地上に持ってってそっからラッシュ試すみたいな
[03:53:23] ほうがいいと思う
[03:53:24] はい
[03:53:25] シャガミチューパン当たってるし シャガミチューパン降りずらい距離なら
[03:53:31] シャガミライパン あと練習で使ってた前ライパン
[03:53:34] 全然フラッグってないから
[03:53:36] OKです
[03:53:37] そりゃそうか
[03:53:40] はい
[03:53:42] 最後の方を いいですか
[03:53:44] いいですか いいこれだけ
[03:53:45] 最後の方を結構下がってたんですよ レン君が
[03:53:48] で多分ラッシュと差し返し見れる距離まで下がって
[03:53:52] もうゆっくり太陽待ちみたいな感じだったんで
[03:53:55] はいはいはい
[03:53:56] 焦って手出すのを待ってるから
[03:54:01] そんなときにもうちょっとゆっくり時間使えるといいかも
[03:54:05] 了解です
[03:54:06] じゃあ行きまーす
[03:54:07] はい、行きまーす
[03:54:18] 最後のほうとかずっとしゃがみライパン待ってたからなー
[03:54:22] ずーっと待って1回も減らして 最後差し返しで決めてたから
[03:54:34] なんかそういう大きめの技を誘うために ラッシュとか先にやってくるみたいな感じですね最初は
[03:54:52] めちゃくちゃ攻めるけど
[03:55:00] いいねいいね
[03:55:01] そうそうそう
[03:55:02] この瞬間、おいしい
[03:55:03] いいよ
[03:55:16] おぉ!
[03:55:17] おぉ!
[03:55:19] あるなぁ
[03:55:22]
[03:55:31] うまいな
[03:55:39] ただで生らし多いんだよ
[03:55:43] 絶対中華しだから
[03:55:52] 俺はスムー
[03:55:54] 終わるぞこれ
[03:56:00] これ、ラドシャオ俺
[03:56:02] いいね
[03:56:04] 逃げろ逃げろ
[03:56:05] まだある
[03:56:06] 後ろ坂台目
[03:56:16] ナイファイ!
[03:56:17] 待って
[03:56:18] ナイファイ
[03:56:19] ソムネイバー
[03:56:20] ラッシュ見たほうが良かったか?
[03:56:22] ラッシュ見るって言うよりシャガミチューポンを置いときは良かったね
[03:56:25] 差し返されてないから
[03:56:27] 持ってる?
[03:56:28] そうそうそう
[03:56:29] 差し返されたらやめればいいだけだから
[03:56:31] うん
[03:56:32] オッケーです
[03:56:34] 入れ替わって2ピースね次
[03:56:37] そうっすね
[03:56:38] うんうんうん
[03:56:39] うんうん
[03:56:40] OKです 入れ替わってニピーすね次
[03:56:49] そうっすね
[03:56:50] うんうんうん
[03:56:51] そうか
[03:56:52] 行きましょう
[03:56:53] 行ってみたな
[03:56:54] ニピー
[03:56:55] えっと 弾打ち始めてすごい良い感じだった
[03:57:02] んで 弾打つのは怖がらなくて大丈夫
[03:57:06] うん
[03:57:07] さっきオーディの弾が出ちゃったりしてただけで、ビームドとしたと思うんで、全然そこは気にしずに、さっきと同じ感じでビームちゃって大丈夫です。
[03:57:18] 後ろがビーム。
[03:57:22] SAが溜まったら弾抜け狙ってもいいかも。
[03:57:28] SA3が溜まったら弾抜け狙ってもいいかも。
[03:57:35] ビームからじゃなくてもなんまでですよ なまではい大丈夫ですはい
[03:57:40] どうぞ 頑張れー
[03:57:53] もういい もういい
[03:57:56] 予定通りじゃん
[03:57:59] フィーリーさんなんかもたついも普通に見てるっぽいですよ
[03:58:03] 本当ですか?
[03:58:03] そうなんだ
[03:58:05] でコメントであります
[03:58:06] あ、いいねー
[03:58:09] あざます
[03:58:12] いいねー
[03:58:13] あ、そうね
[03:58:14] 結構人たち進みそうだった
[03:58:16] そうですね
[03:58:19] いいかさ
[03:58:29]
[03:58:31] うおーすごいなぁ ああバッチで地上ビューってなせたい
[03:58:38] いいねー
[03:58:41] はぁ
[03:58:50] これを
[03:58:53] これが愛するじゃないか結構
[03:58:57] すごい
[03:58:59] これくっ
[03:59:02] しごはぶ
[03:59:05] うっちだ
[03:59:07] この人多分1500じゃねぇ1600ぐらいある
[03:59:14] わあ悲しい
[03:59:16] このチームすげぇ
[03:59:20] 大きいの多分あれはない
[03:59:23] 今こっちを足りないのに
[03:59:25] だからその強いのだったな
[03:59:28] 調整をする
[03:59:31] レンキュンが勝ちで上手くなってます
[03:59:46] まあそれがあるね
[03:59:56] 空中ビームがあんま当たりにくいんですよ
[04:00:01] なので、OD使うときとか、強盤のビーム使うときは基本地上で使いましょう。
[04:00:06] はい。
[04:00:07] で、相手が弾うったら、ガードできそうなタイミングでストック溜めるってのをやってるんですよね。
[04:00:16] キロズさんに対して弾うって、弾がガードになりそうなタイミングでストックって言うから、弾見えたらODビーム返すってのをやると当たるかも。
[04:00:25] 弾みて、ODビーム。
[04:00:28] そう、遠くからね、近かったらダメだけど、なんか端端とかで
[04:00:31] 遠かったら
[04:00:33] 遠かったら、たまに対してオディビーム打っちゃう
[04:00:36] うんうんうん
[04:00:37] と、たとん当たります
[04:00:39] はい
[04:00:39] 頑張れ!
[04:00:41] 頑張って!
[04:00:42] 頑張って!
[04:00:44] カゲツ君はね、言うてね、これ結構ね、対象はみんな上手いの、みんなありますなの?
[04:00:51] レン君、カゲツ、クズハータリは、ちょうどレジェーギリギリ前後でしょ。
[04:00:59] 結構、割とね、あれだけの。
[04:01:07] エレナの人も上手いし、抜きんでてる感はないね。
[04:01:12] いや、まぁ、抜きんでてるか、若干抜きんでてるか、いいんですよ。
[04:01:17]
[04:01:20] やだなぁ相手は先方6割自動歴史がリー 昭和キュア最初キュア
[04:01:26] うまいもくしょうの運命し対象
[04:01:33] ねえ
[04:01:35] 4時のやつ
[04:01:37] これがこれがすごいなめくさってない なんか
[04:01:40] ローク
[04:01:43] レンコンは歴戦のやつは経験が来てるから
[04:01:53] 2260
[04:01:56] 相手は強くデータだ
[04:01:59] ちょっと強いですよ
[04:02:00] 強すぎる
[04:02:04] やばいやばいやばい
[04:02:07] おい
[04:02:08] ギルトレイだこれ
[04:02:09] もう残し
[04:02:10] もう残し
[04:02:11] お前のセットプレイやってんの?
[04:02:16] お前のセットプレイやってんの?
[04:02:19] おい!
[04:02:20] おい!
[04:02:22] おい!
[04:02:23] おいおい!
[04:02:24] 今のセットプレイやってんの?
[04:02:26] これ1600円あるでしょ?
[04:02:28] えぇ?
[04:02:29] やっしゃーな、いっしゃーな!
[04:02:30] お前どうな?
[04:02:31] あきらつやわるけな!
[04:02:33] いや、まじ?
[04:02:35] やっしゃーな、いっしゃーな!
[04:02:37] ごめん!
[04:02:38] 小屋な二郎が悪いよ
[04:02:40] うん、やりたいし飛びついており、飛び兄ちゃん、言葉求めないじゃん。
[04:02:46] いやでも、シャーなに、シャーなに。
[04:02:47] ナイストライズ。
[04:02:48] ナイストライズですねー。
[04:02:50] ナイストライ?
[04:02:51] こんな風に。
[04:02:59] ミッピーだって。
[04:03:00] ミッピーだ。
[04:03:01] イエース!
[04:03:02] オッケー?
[04:03:03] あんまってー。
[04:03:04] さっきの同じ感じで大丈夫です。
[04:03:07] はい、落ち着きます。
[04:03:07] ほーいっ。
[04:03:08] ほいっ。
[04:03:10] 行っていきまーす
[04:03:12] ファイティー
[04:03:16] 頑張れー
[04:03:18] 頑張れー
[04:03:21] ろうさんってこれ自分で強いんちゃうかな
[04:03:24] これ多分
[04:03:26] 自分でもいいじゃん
[04:03:28] 最強だもん
[04:03:34] ちゃんと気持かったな
[04:03:36] だいぶ
[04:03:38] 本番の2先全然勝てる 組み合わせだと思いますよね
[04:03:44] 結局ビーム当たって 当たった方が勝ちなんで
[04:03:50] いや本当に あんなバカすかあの打ってたらね絶対ビーム当たるから
[04:03:58] 当てたー
[04:04:08] おお、すごい!
[04:04:11] 見せ持ちたい
[04:04:13] 全然パリを占める
[04:04:18] 俺はきつそう
[04:04:21] もうカマだけで幹鋒できちゃおう
[04:04:26] 王とか言ってるもんがダッシュだったから
[04:04:29] 罵ってるもんね
[04:04:31] そう思えんだよ
[04:04:33] おな!ちょっと
[04:04:34] おい いいじゃん
[04:04:35] いいじゃん
[04:04:36] いいじゃないかった いいよ
[04:04:45] 今ちょっとなる
[04:04:49] お前いいねー アンプし
[04:04:59] マジでファリーがさないな あっ本番に隠してるのがある
[04:05:06] たりああああああ 迫す人ない
[04:05:10] てかもうたまにパンって癖でやってちゃいますよ
[04:05:15] 人的にやらないみたいできない
[04:05:19] ペイントにさらるか押さないでくださいってあの 風呂さんが性能してる可能性全然あるん
[04:05:26] うまい
[04:05:28] そこらへんそフィアさんときとかも動くなっていくだから ええええええ
[04:05:34] やることしぼらせる方針にします
[04:05:37] そう
[04:05:42] いろ!
[04:05:44] オウじゃなくて!
[04:05:46] オウじゃなくて!
[04:05:52] ほぼ全員がオウって言ってた
[04:05:57] あちんなくないか
[04:05:59] すごい
[04:06:01] 赤い
[04:06:03] 感じるな
[04:06:05] まあそうなのよね
[04:06:07] あーでも
[04:06:08] あ jakr
[04:06:10] お持って行こうぜ
[04:06:11] 1発、1発持って
[04:06:13] 何かあてれば
[04:06:14] うおおお
[04:06:16] それは危ない
[04:06:20] ナイスナイスナイス
[04:06:21] あの
[04:06:22] 最後ちなみに
[04:06:24] 大胖からオーディ波動
[04:06:26] SSって言ったじゃないですか
[04:06:28] あれインパクトでよかったですよ
[04:06:31] あの台パンキャンセルインパクト 台パン一発でインパクトそうそうそうそうそう
[04:06:38] それで相手積んでたんで 基本的にあの橋を行こんでバーとしてる時はアシスト大インパクトって行動めっちゃ強いんで
[04:06:49] わかりました それでそれがよ全然シューティングできるだけ長い時間保ってたし
[04:06:56] 今の感じで大丈夫です はいよくありました
[04:07:01] いいですよね
[04:07:03] いってらーい
[04:07:05] 頑張れ
[04:07:09] 1から100まで全部同じ意見でした
[04:07:13] よかった
[04:07:14] そのままでいい
[04:07:19] 特別
[04:07:21] ラッシュしてくるだろうから
[04:07:23] うん
[04:07:24] 怖がんないでねーくらい
[04:07:26] 強いね言えても
[04:07:28] そうっすね
[04:07:29] ラッシュもラッシュは止めないように言ってるんだよ dj 戦闘完璧じゃないですけど
[04:07:36] さすが
[04:07:41] さすがにこれ 勝てるそうだなぁ
[04:07:45] 体空も出るんでねささきやそうなんですよ 二足しかにラッシュじゃないですよねー
[04:07:54]
[04:07:58] 今でもおしゃべりする
[04:08:01] おばけを置いたらたまうと言ってもかな
[04:08:04] あなるほど
[04:08:08] んまっ
[04:08:16] いいねしたいくても
[04:08:20] いいね。うまい。
[04:08:22] あ、いいよ。
[04:08:37] いや、いいね。
[04:08:38] ファーの撃ち合いで相当アルフォルチャッテルから。
[04:08:42] VSがちょっとある。
[04:08:46] え、うま。
[04:08:47] やる。
[04:08:50] あかん
[04:08:52] あー気づいてるな
[04:08:54] うわー
[04:08:56] まじで
[04:08:58] まじで
[04:09:00] まじで
[04:09:02] まじで
[04:09:06] 引き台系
[04:09:08] こなさそうだな
[04:09:10] やっぱり出ないです
[04:09:12] リプリグタ感じ引き台系タイプはしてなかったな
[04:09:14] うーん
[04:09:16] 下タイプしたやってきてなさそう
[04:09:18] でも下ためがちゃんとやってたんだよね
[04:09:20] はい
[04:09:24] Wow
[04:09:25] おぉ、近い
[04:09:27] これね
[04:09:33] おぉ、いろいろいろ
[04:09:34] おぉい
[04:09:35] うほいも重い
[04:09:37] 重い
[04:09:42] インパクト来そう
[04:09:43] 来たー
[04:09:45] 止まれ
[04:09:46]
[04:09:48] さあ
[04:09:50]
[04:09:52]
[04:09:54]
[04:09:56] さあ
[04:09:58] まま
[04:10:00] まま
[04:10:02]
[04:10:14] まあフェイクんで来たらガードできんだけど
[04:10:48] スーパーレスラッシュ
[04:10:51] おおお お、では
[04:10:57] あー、ならない!!
[04:11:00] お、 yang ステイコイ
[04:11:03] インパクト attract
[04:11:07] あるあるある
[04:11:09] ぺん
[04:11:11] ぺん
[04:11:13] ぺん
[04:11:15] てっちしたかったなぁ今も
[04:11:17] ぺん
[04:11:19] ぺん
[04:11:21] ぺん
[04:11:23] あーー!!!
[04:11:25] ぺん
[04:11:27] いやどうもやどうもや
[04:11:29] あのフェイントに引きかかったのはしなかった
[04:11:31] ぺん
[04:11:33] ちょっとでビビりすぎだもん
[04:11:35] 近づかれた時に自信もって
[04:11:37] ライパンとかで触りに行って
[04:11:39] あー撃ちるとしてる
[04:11:40] そう
[04:11:41] あのー
[04:11:42] 近づかれたときに逆に通常技で押し返すみたいなムーブがないからずっと走っちゃってんな
[04:11:48] はいはいはいはい
[04:11:49] シューティングの時間は長く持っていいんだけど
[04:11:51] 近づかれた後は普通通り自信持って技食っていいよ
[04:11:55] 了解です
[04:11:56] はい
[04:11:57] はい
[04:11:58] できます
[04:11:59] あとは走りに行くとめっちゃ多いんでこの子
[04:12:01] あーはいはい
[04:12:02] 警戒した方がいいかな
[04:12:03] 了解です
[04:12:04] はい
[04:12:05]
[04:12:35] よーっ!おーい!
[04:12:39] あ、気づきになった!
[04:12:45] ゴーズできるな、こっち
[04:12:49] うまい!
[04:12:54] いいね
[04:12:55] 多分中タマワークって一緒に触れますけど
[04:12:59] 確かに
[04:13:00] やっぱり寄せないから、壁回転とか
[04:13:04] ましかに
[04:13:14] ちょっと待って
[04:13:17] あ、まっけっこうまって
[04:13:20] いやでも
[04:13:21] まだ行かない
[04:13:22] よし
[04:13:26] うわー
[04:13:33]
[04:13:46] もにもにゲット
[04:13:48] よっ
[04:13:52] えっ 悪くねん
[04:13:55] いいんじゃない
[04:13:59] うまい
[04:14:02] 俺なぁ、もったいないのかなぁ
[04:14:22] おいしい
[04:14:29] おいしい!
[04:14:31] ワープかなり大目でいいなぁ
[04:14:34] そうするなぁ
[04:14:39] 美味しい
[04:14:40] バンプ見えてくるぞ
[04:14:42] おおわ!
[04:14:43] オリンそっち?
[04:14:45] おお!夜は何?
[04:14:47] オリンハンド!オリンハンド!
[04:14:49] オリンハンド!オリンハンド!
[04:14:50] オリンハンド!オリンハンド!
[04:14:52] それでもいい!
[04:14:53] ナイス!
[04:15:01]
[04:15:14] いいなぁ
[04:15:19] プッチして
[04:15:24] エンジンがもう
[04:15:27] ナイス!いいね!
[04:15:31] ナイス!
[04:15:33] サマのキレイか?
[04:15:38] あ、お前!惜しい!
[04:15:40] ナイス!
[04:15:44] ナイス次です
[04:15:47] ナイスナイス!
[04:15:49] ナイス!
[04:15:51] ナイス!
[04:15:53] バーッ!
[04:15:55] 後で仕上げますわいろいろ
[04:16:00] いやナイスでナイス
[04:16:02] 勝てばいいの?勝てば
[04:16:03] 頑張れー
[04:16:04] 頑張れー
[04:16:25]
[04:16:29] この人も前からなぁ
[04:16:45] ナイスでいい
[04:16:49]
[04:16:52] いいね
[04:16:57] でかい オーディスカティーぞ
[04:17:03] ああああああ
[04:17:06]
[04:17:19] 俺はあーとさせれたら
[04:17:25] うまいないねー
[04:17:28] ああああああ
[04:17:30] ありだよ
[04:17:32] ありだよ
[04:17:34] これもうエスエム死ぬ?
[04:17:36] ああ死なないか
[04:17:38] うおぉ!
[04:17:40] うおぉ!
[04:17:48] いいね
[04:17:50] よーおー
[04:17:59] こりこりこりこりかしのなきて いい
[04:18:07] あーえーすごい ノーイス逃げ
[04:18:13] よし
[04:18:14] よくパラした
[04:18:18] ててーいいねいいねいいね
[04:18:28] まあまあねー 内容悪くないけどな
[04:18:36] てかんやなぁ
[04:18:39] まあお兄かちょーだよなぁ カバン走っても良さそうですよね
[04:18:43] たまらし
[04:18:46] すみません
[04:18:47] 止まってまーい
[04:18:49] 見方は
[04:18:51] えっとね、大杯にすごいこだわっちゃってるから足りすとだいね
[04:18:55] はい
[04:18:57] ふふふ
[04:18:59] えっとね
[04:19:01] ためなしのOD課長をもっとバーって使っちゃう
[04:19:03] もうあのどんだけ撃てるかチャレンジでもいいよ
[04:19:07] ためなしOD課長チャレンジ
[04:19:09] そう、ほう、なまらしたまにお好みで
[04:19:13] 生ラッシュねそう
[04:19:16] やったってえっと稲美さんね大パンラッシュなと投げ抜けてるから
[04:19:22] あの所屋敷めっちゃ当たると思う 引ききを
[04:19:27] お暮らせ引ききをさっきパーターヒットしてた なるほど
[04:19:33] ん 中段とかも当たりやすいですよ
[04:19:38] 中段まま中段中段中段はどっちでも
[04:19:43] 元気だね元気 元気よくやれば
[04:19:49] 当てるよ ああああああ
[04:19:52] 待ってあれやん
[04:20:03]
[04:20:21] いいねー
[04:20:23] すっごい
[04:20:25] すっごい
[04:20:27] おぉー!
[04:20:29] やばいやばい
[04:20:31] やばい
[04:20:33] 大丈夫か
[04:20:34] やばい
[04:20:37] 急にちょっと変なこと言っちゃったな
[04:20:39] 元気
[04:20:40] 元気
[04:20:44] 投げ抜け多いな
[04:20:46] 今日すね
[04:20:48] まあまあ
[04:20:50] まあまあ
[04:20:51] ちょっと最後からって言ったから
[04:20:53] 確認
[04:20:54] 手癖なんかもな
[04:20:56] そうなんだ
[04:20:58] 多分投げ投げ強かったんでね そうだ
[04:21:11] あいそれそれそれ
[04:21:12] いいね そうそうそう
[04:21:15] いいね
[04:21:17] いいよ
[04:21:21] 止まる止まる
[04:21:22] お好み
[04:21:23] いいね
[04:21:24] あいいね そうそうそう
[04:21:26] 悲しい…頑張ったのに!!
[04:21:30] 死なないよ俺
[04:21:32] 死なない
[04:21:36] マッシュンオンと音が当たってるか?
[04:21:39] S-S当てろ
[04:21:40] S-S
[04:21:43] アァァァァァァァァァァァァァ!
[04:21:45] チェックある
[04:21:49] ごめんね、大半…
[04:21:50] カラブらせよう!っていう距離感にずっといるから
[04:21:53] ナマラッシュシャガミ弱キックやったら
[04:21:56] 足りそうだな
[04:22:01] 花火さ、ナマラッシュ弱Kからの
[04:22:04] シャガミ中パンODDM部のソンボアンじゃん
[04:22:06] あれはできるようになった?
[04:22:09] 弱中ですね
[04:22:11] あ、そう弱中ODDM部
[04:22:13] あの人ね、ずっと後ろ歩いて
[04:22:16] 大パンスかしてきてたから
[04:22:18] 大パン当てにくかったじゃん
[04:22:20] それでできるようになったら あの当たってくるとも生らし者がめちゃくちゃ
[04:22:25] きっくー なるほどね
[04:22:29] はいたしまたやることが
[04:22:32] ありがとう まる前
[04:22:35] 前かなり良かったよ動き最後とか 本番は勝つから
[04:22:41] ねえねそう本番じゃなくてもいいなそうそうそうよ クリームだからよ意味のない試合だから
[04:22:49] はっはっはっは 意味はあるだろう
[04:22:51] おうちが言ってたらダメよそれは
[04:22:53] はっはっは
[04:22:55] それだけは言ったか
[04:22:57] 意味ない意味ない
[04:22:59] おそらくおそらくおそらく
[04:23:01] 何メンチに行ったらいいですか
[04:23:03] さっき言ったのがね前代パン
[04:23:05] はい前代パン
[04:23:07] そうさあの練習でやってた技を
[04:23:09] はいクロン
[04:23:11] あと最後の試合話は
[04:23:13] めっちゃ攻めてきたから
[04:23:15] はいサシュカイされるまで
[04:23:17] 行きまーす!
[04:23:18] 頑張れ!
[04:23:42] 止まってる
[04:23:43] なんか架け付くの試合絶対止まるんだけど
[04:23:46] すっごい
[04:23:51] いいねオススメー
[04:23:55] オスラシの組み合いだね
[04:23:57] いいよ
[04:24:03] ナイスぬけ
[04:24:07] おぉー
[04:24:16]
[04:24:19] 素晴らしい
[04:24:27] ラッシュチュラッシュ多いから見ていなぁこれ
[04:24:31] ああああああ
[04:24:36] 4
[04:24:42] いっ 地上からのマジらしい
[04:24:46] 一番マイカーマイカーなぁ
[04:24:49] 思うしないだけで3回目だ
[04:24:52] このへんで 下が道もポンって
[04:24:55] 持っている
[04:24:57]
[04:25:00]
[04:25:03] あ死んだ
[04:25:06] もう
[04:25:11] ます
[04:25:17] おい
[04:25:20] チューパンのこの後ラッシュでたらはいはいはい
[04:25:26] おっけースタッチーパーガーどこにしゃがちを置くとかな
[04:25:30] えっとまあくる確定で今ところきてるから 見れたらいいね
[04:25:35] よがですラッシュ見てからでもとまんない 仕掛け
[04:25:39] 確実に止めたいなら大計立ち台ケースね オーナーはオッケーサガッチはちょっとムースイ
[04:25:47] 了解です
[04:25:49] いけるいけるよ結構距離離れたところから 生まれ始ましてやってくるから
[04:25:57] はい距離離れてんならしゃがむチューパンでも止めです 了解ですそれを意識します
[04:26:03] 頑張っていっ
[04:26:11] ラッシュ者がチューパンとかしてきたらちょっとだるそう わけ
[04:26:15] ああ確かにマジ止まるなぁでやってきそう マジ止まんないから
[04:26:21]
[04:26:40] 2レベル高いもんな 神合い1つで全然負けれるかなそうですね特に jp 出し
[04:26:48] ちょっと遅いよ、カゲス君、毎回。
[04:26:52] めっちゃスゴイ。
[04:26:54] 全員1回するのが強いんで。
[04:26:56] ガリアクスいる。
[04:26:58] いいんじゃないっすか?
[04:27:03] うわー悲しい。
[04:27:06] うまっ。
[04:27:12] うまっ。
[04:27:13] なんでそれうまいの?
[04:27:15] うっしゃ!マジか!いいよー!
[04:27:17] あぁー!
[04:27:20] これだけ!
[04:27:24] うー!
[04:27:27] いいよ!
[04:27:29] リビーエージ食べたい!
[04:27:31] いいね!止まれ!おー!
[04:27:33] この危険なベッ!
[04:27:36] 行った!
[04:27:40] あー!行ってみる!
[04:27:42] ああああああ
[04:27:46] 悪いコメルすぐに潰せそうじゃないか 潰しますね
[04:27:52] みんなに強い対策がないと
[04:27:59] 手癖で前前をしてる説もあるけど あああああああ
[04:28:05] あの下がつですね下がつへのパリだけに対して あそうそうそう
[04:28:12]
[04:28:22] いいねーよ
[04:28:25] 俺は相当
[04:28:31] これやっぱり
[04:28:34] 26000
[04:28:37] やべースーツ来る
[04:28:42] よっ
[04:28:45] あっ死んじゃん
[04:28:47] あっ死ぬ
[04:28:56] なんかすげえリバラな対象だね
[04:29:00] 確かに後ろ下がり多いすんね
[04:29:06] まあ全然いい全然いい
[04:29:09] 見捨てる
[04:29:16] あ、いいね
[04:29:18] うまい
[04:29:20] 一緒に
[04:29:26] アイラス!
[04:29:28] ナイスー!
[04:29:30] ナイスー!
[04:29:32] あんたち
[04:29:34] ちょっとミスリバーって言ったけど
[04:29:36] いやいや、全然終わった
[04:29:38] 止め出してから相手相当きつおうだったから そうです確かにラッシュ止めてから
[04:29:42] うん大人にも良かったね オッケー
[04:29:51] なんか緊張して s a 2の発生変な方言ってた
[04:29:57] どっちもうまくて面白かったわいいかもしれん 上手いなぁマジで
[04:30:05] てないけど終わりですか今日は終わりか 終わりです
[04:30:12] チェルフィードラッシュアップがいい 社がちで飛ばんだんぐらいのとりいらっし中はしとかだったら
[04:30:18] 止まるけど多分ラッシュ者が中結構早出しで撃たれると多分止まんないと思う 社が中だったらなるほど
[04:30:26] たまんないよね 止まんないですねあの中距離はマジで止まんないです
[04:30:31] あそうかリーくん はいはいあんまそうかりダッシュ者がチューブ当たってなかった状況そんなよくないから
[04:30:40] うーんすなおに行けないですもんねうん投げ行けない
[04:30:44] 結構jp センターんか変にラッシュ止めんよ止め音すすぎてた中和しもらうと多かったん
[04:30:51] あんま止めんようにしてたんですけどあんな感じだと担当 やってた方がいいですよ
[04:30:56] そうだね相手さすがにのこつにめっちゃ遠くから来てたから 相撲で絶対止めた方に
[04:31:02] おっいっ あれ
[04:31:05] なんか下がる工実が欲しくてゲージ払いたいみたいなオーディセッチとかすると あのリバナンとかされちゃうから
[04:31:14] そういう風に芸術買ってダウン取れたらいいなみたいな止めてこないならそのまま行きたいっていう感じのラッシュに見えたので
[04:31:21] なんかそこで出場なくじかれてるとなんかもう やりたいこと全然できずそのままこのって負けるみたいな内容だったから
[04:31:32] ああいう風に何かゲージの使い方がラッシュに語っている人にはラッシュスメを出るわけがいいかもしれないですね ok ですありがとうございます
[04:31:41]
[04:31:43] 待ってないけど今日終わりますか
[04:31:45] はい
[04:31:47] 明日も2チームあるんで
[04:31:50] 明日はちょっと
[04:31:52] はい
[04:31:53] うちも明日分きのやつあんまけど
[04:31:56] あ、オッケーです
[04:31:58] 大丈夫?いかなくって言った以上
[04:32:01] 全然
[04:32:02] 全然大丈夫
[04:32:04] オッケー
[04:32:06] 明日ちょっと僕も
[04:32:08] 僕もいけないんで
[04:32:10] はい、頑張ります。ありがとうございます。
[04:32:16] じゃあ、また明日の時間に来ましたら、また言います。
[04:32:20] はい、お疲れ様でーす。
[04:32:23] はい、お疲れ様でーす。
[04:32:25] 頑張ってください、皆さん。
[04:32:32] ということで、ちょっとやりますか。
[04:32:36] いや、でもね、実力的には負けない。
[04:32:39] そうなんですけどなんか 周りには何かちょっとやってしまったなって
[04:32:45] 多分パワーを連打されてから何していいかは判断になってたと思う
[04:32:51] そう普通の弾ったら負けるしでもとでもああいう気になっちゃうからオーディハードです
[04:32:58] この面だが多分
[04:33:01] これめっちゃやってた そうガードした直後にオーディハードしたら
[04:33:07] ちょっと遅いです
[04:33:11] 何がいいんだろう
[04:33:17] どうしようか
[04:33:21] いやでもオーディーハードで押し返してでオーディーハードの後に設置すればいいです
[04:33:27] SH、あ、そう。やっぱり隠れますね、ちゃんと快速でいるから。
[04:33:34] それでいい。
[04:33:39] あと、もう一個あったのはストリボーグから接地してます。
[04:33:45] これめっちゃアップじゃないですか。
[04:33:48] これは、読めたらワープが一番リタンデますね。大攻撃。
[04:33:54] ああああああ
[04:33:56] あれだけなかった
[04:34:01] そう、そこから大ダメージ出るので
[04:34:04] あと
[04:34:06] あの
[04:34:08] 相手、タワー打ってない時なんですけど
[04:34:11] あの
[04:34:13] 鈴木さんが
[04:34:15] 全くパリしてなかったじゃないですか
[04:34:18] なんも知らない
[04:34:19] でしょ?で、DJって下溜めないと
[04:34:22] 体空出さないんですよ
[04:34:24] だから
[04:34:26] 設置した後に中玉打った後にワープすれば絶対飛べます
[04:34:31] なるほど
[04:34:33] 中段ガードするしかないんで
[04:34:34] それやってみます
[04:34:35] はいはいはい
[04:34:38] あとこうなっている
[04:34:40] これ絶対こうなります
[04:34:41] はいはいはい
[04:34:42] なんでそこ
[04:34:44] 対抗撃とかで行って
[04:34:46] 投げ重ねた力めっちゃ強いです
[04:34:48] そこ?そうそう、前歩いて投げとか
[04:34:53] これで降りて?
[04:34:56] これで降りてこういうやつ
[04:34:58] これめっちゃいい
[04:35:05] そうそうそう、これ多分相当効きますないと
[04:35:09] あ、まじか
[04:35:11] これやってたら基本は
[04:35:15] 何だろう 弾打ちでいいんだけどこういうのを混ぜていくと相手相当焦ると思う
[04:35:22] おっけーです 中で
[04:35:26] おだれキャッティに行ったかたんですけどめちゃめちゃパンは クラッターって
[04:35:32] この距離とかのジャンプでいいっすよ あああああああ
[04:35:36] なんか注意したいのは相手が何か行動したアップのジャンプは 微妙かここまってたんでしゃがんで
[04:35:44] ああなるほどじゃなくてもうこの立ち回りでいきなり 飛ぶことでそしたこういうのか見合うんで
[04:35:52] 分かりました
[04:35:55] 何か相手の技例えばこれとかもこの後も溜めてたんでちゃんと
[04:36:01] あ特にこの後この後飛んでやられてたんでこの後飛ばずに中が下が落ちこしましょう
[04:36:09] まあそりゃなんならラッシュとかしてもいいっすよ
[04:36:15] そういうことですよ ラッシュ投げとかでもいいし
[04:36:18] 近いから そんなところかなあんまりなんかね教えなくても
[04:36:23] 逆に教えないほうがいいと思った 映画シューティング
[04:36:30] お時間長くもって ワープするときは中玉挟むとめっちゃいい感じ
[04:36:36] はい
[04:36:39] 今ところかな
[04:36:45] 相手の方がコンボ上手かったですよ
[04:36:48] コンボはちゃんとしてたんで
[04:36:50] そうですね
[04:36:51] だから
[04:36:52] 痛かった普通に
[04:36:53] あとはしめっちゃ良さく多かったんで
[04:36:56] 追い込まれたくないですね
[04:36:58] だからそこでこれぐらいの距離で
[04:37:02] ワーツして
[04:37:04] 投げ出たら一気に稼げるんだよ
[04:37:06] はいはいはい、お金もさ、もっぷ狙う
[04:37:11] そうっすね
[04:37:15] あとはね、マッシーって言うなら
[04:37:18] 遠距離の声?
[04:37:21] これガードしたら、あのー、マンフリガッテル
[04:37:28] ガードしたら、あの、DJガイオマリナスミなんで
[04:37:31] だから シャガコパとかで ストリーボーグとか入れ込んでるんですよ
[04:37:38] そう そう そういうこと
[04:37:40] おって 相手は暴れられないの
[04:37:42] これめっちゃ多かったんですよ
[04:37:45] これとかとりあえずこれで頑張って 触ってこようとしてたんで
[04:37:50] それでいいです
[04:37:52] これ 相手は暴れてたらクラウム
[04:37:54] そう 下段階のこれぐらいしかないから
[04:37:57] へぇー
[04:37:59] それで行きましょう
[04:38:01] いいですはい
[04:38:03] まぁそんなところですね
[04:38:05] なとこか
[04:38:07] こう
[04:38:09] もう全キャラやりましたもんね
[04:38:11] 全キャラやりました
[04:38:15] もう
[04:38:17] なんか質問ありますよ
[04:38:19] 逆に
[04:38:21] えぇー
[04:38:23] 俺はなんか全キャラ幅広くやって
[04:38:25] キャラ対策をするっていうよりも サクサウ自身の動きを高めた方が多分見になる
[04:38:33] 今日はすまん
[04:38:38] 中足の当て方とか そうですよね
[04:38:43] あとは 耐空の設置とか
[04:38:48] そうですねやっぱ手伏せで めっちゃ波動が出た
[04:38:54] まあ今日はすぐ練習するとしたらちょっと2個だけガッチで意識してほしいことがあって
[04:39:01] 対決は正直波動を出してるから
[04:39:06] あの 麦さんは全部食らってくれたんだけど
[04:39:11] ああいう人には波動がいいんだけど他の人には設置の方が基本よくて
[04:39:17] それをちょっと意識してみるのと もう一個は
[04:39:22] このガードされた時に
[04:39:26] これです
[04:39:28] これを
[04:39:30] ガードされた時に大パンまで入れちゃう
[04:39:34] それが意識してもいいかも
[04:39:35] わかりました
[04:39:37] やれてないよ
[04:39:39] あと何だろう
[04:39:43] ちょっと遠い距離で
[04:39:45] この方がどうしてもっていいですか
[04:39:48] これも強いんで
[04:39:51] これも今教えてもこの前捨てして大パン強いよって教えたじゃないですか
[04:39:58] これなんか 遠距離だと
[04:40:01] こうなるじゃないですかうんうん そういう時は
[04:40:05] 設置まで行けるとめっちゃ強い 確かに
[04:40:09] うっくらいからその体空と
[04:40:14] この小技刻みから 大パン押しちゃう
[04:40:20] はい
[04:40:23] もっと
[04:40:26] オーディオルマン
[04:40:30] テクト
[04:40:32] あとはね、テキティはその
[04:40:34] ケージが苦しい時はこっちじゃなくて
[04:40:37] 普通の
[04:40:38] そう、これをね、入れれると
[04:40:40] ね、と一緒で
[04:40:42] やったと
[04:40:43] これもすごい強いんだちょっと
[04:40:45] この後また前歩いてライパンをしたりとか
[04:40:48] あんなら3台パンをしたりとかなぁ この後ラッシュしたラッシュしたりとか
[04:40:54] なるほどそうこのぐらいの距離っていろいろ相手考えることが多い距離なんですね
[04:41:01] なんか飛びも絶妙な位置がしとりも綺麗なたるし
[04:41:06] ラッシュも綺麗に行くし
[04:41:09] いろいろできる距離なんで
[04:41:13] まあ意識するといいかも
[04:41:15] はいわかりました
[04:41:17] はい
[04:41:19] じゃあそんなところでいいですかね
[04:41:21] 一応で、今日は僕
[04:41:23] 一応ディスコとか
[04:41:25] 余裕で見れるんで
[04:41:27] なんか質問あったら
[04:41:29] もうすぐに
[04:41:31] 教えてくれれば24時間
[04:41:33] 対応しますので
[04:41:35] ありがとうございます
[04:41:37] 年順の級で対応してますんで
[04:41:39] はいわかりました
[04:41:41] 頑張ってくださいはいえ ちゃん
[04:41:44] 本番 何時でしたっけ
[04:41:48] 本番とタイムテーブル8あ12時だ あちあれかチェックインが12時か
[04:41:55] だから
[04:41:59] 試合本配信13時半島って試合が始まるのが13時45分って書いても
[04:42:06] あ、なるほど、なるほど。てか、これ、これ、知らなかったんですけど、D1全部負けてもD2出れるんですね。
[04:42:12] シール負けなんですね。だから、D1は結構… 仮面とが決まるって感じですかね。
[04:42:17] そうだよね。だからD1はどっちかつると、なんだろう、負けてもいいと思ってて、むしろ、
[04:42:24] 意味のない試合だね、完全に。
[04:42:29] これ意味のない試合で言うは意味のない試合だからちゃんと自分がなんか用意してきたものを
[04:42:36] ちゃんとバスって方が大事かな消敗いうのはいわかりましたじゃあそんな感じで
[04:42:42] はーい本番頑張りましょうはい頑張りますはい何かあったら連絡ください
[04:42:49] はい本当にありがとうございます ありがとうございます
[04:42:53] じゃあお疲れ様でーす
[04:42:58] ということで皆さん 明日私
[04:43:02] 北海道 頂陸ということで
[04:43:11] てかさー
[04:43:14] レンクのチーム強い気がするんだけどめっちゃ
[04:43:19]
[04:43:24] でまず 地方は弱いよりだけど
[04:43:28] 先法 副書対象が強い
[04:43:34] 戦法が戦法ってあれ負けてるのにしっかり
[04:43:41] まあでも戦法が 戦闘に関しては
[04:43:45] 戦法の相手が強いんじゃなくて秋の瀬ちゃんが 可愛そうっていう話する
[04:43:53] あのプラチナがね
[04:43:57] プラチナやからね
[04:44:07] あきちゃん
[04:44:10] 超や花火さんもちょっとあれか
[04:44:20] 超や花火さんは正直 全然
[04:44:24] ワンチャンである程度コンボとか高いから
[04:44:31] レベル高いねー
[04:44:40]
[04:44:46] 沢山とかですがかつ計算されている
[04:44:51] ちなみにこれ当点だったらどうな
[04:44:55] 当点だったらどうな
[04:45:00] あランダムなんだ やば
[04:45:10] なんだもいいね
[04:45:29] レイン君がうまくてレイン君正直影つくんレベルだと思うけど
[04:45:36] クズ派もか月くんレベルだと思う そもそもフォーキブランカが大きい売りすぎて
[04:45:46] そもそもそこでも調整とれてるし
[04:46:06] 確かにレインニの人も上手かったなぁ
[04:46:09] そう考えたら対処結構バランスいいな
[04:46:12] いやみんな2000ぐらいあるから正直2000なんてプロに
[04:46:16] 2本取れるレベルだから
[04:46:18] そう考えるとバランスいいな
[04:46:20] レベル上がりすぎて
[04:46:28] プルルは頑張ってる
[04:46:31] プルルは頑張ってる
[04:46:36]
[04:46:38] フルー見える
[04:47:36]
[04:47:47] ただ連空jp インストールできるまあまあまあ余裕だった
[04:48:06]
[04:48:13] 分かった
[04:48:15]
[04:48:34] デイプ
[04:48:39] ずっとやってるような
[04:48:42] 凄いよ 冒頭Jキロ面白いんだもん
[04:48:49] ねえ あの今弱かった時代も
[04:49:12] 大臣に褒められたかったから いやもううまいよレンキ
[04:49:19] レン君の普通の誇っていい Jpの希望として
[04:49:28] いやってかあのごめん いやーしかjp使ってないんだけど実は
[04:49:36] 実はイヤー1しか使ってないんだけどねあのメンクにはこれ隠しておいてほしいんだけど 実は俺のjpってイヤー1しか使ってないんだけどそう言ってくれるだけが嬉しいわ
[04:49:48] 隠していかない
[04:50:06] さすがにやっぱりわかりますよ 別にjpとかさわけますなれ
[04:50:13] どのキャラでも教宗ができるよこのレベルだったら さすがにさすがにね
[04:50:23] さすがにやさすがにレジェンド コーチングしてくれは無理だけど
[04:50:36] dc さぁマスターに行った覚えないんだけどこれ誰 大工ね俺って dg いつマスター言ったの
[04:50:46] 記憶ないんだよ俺いつマスター言ったわ 大工だろ
[04:50:52] ちょっと俺コマンドすらわかんなかったぞ
[04:50:59] こんな子もないんじゃないこれしか言ってなかったけど
[04:51:04] あ! 脱足さんためにやってた?
[04:51:13] なんだっけ?
[04:51:31] あ! 違うわ!
[04:51:34] 持っていない
[04:51:36] あっちげー
[04:51:38] なんだっけ
[04:51:40] こんな感じじゃないの?
[04:51:42] さっきの
[04:51:44] 今度は
[04:51:46] さっきの
[04:51:48] さっきの
[04:51:50] さっきの
[04:51:52] さっきの
[04:51:54] さっきの
[04:51:56] さっきの
[04:51:58] さっきの
[04:52:00] さっきの
[04:52:02]
[04:52:05] だって db なんじゃなくてこいしょ これやったくらいいいでしょうかって
[04:52:09] 全然これでしょうか 今後だといないんだ
[04:52:13] あと席頭に大パン吹っこうやってやってるんですよ やってるんでしょ
[04:52:19] これここ行ってやるんですよたまにも垂直からこうやってやったりするんですよ 簡単だろうかもっ
[04:52:26] 今的との子相手が知らし振りたいなってところを入っ こいよっ
[04:52:50] あとはおります
[04:52:53] 多分のせいでいやこれたねっキャラ無理なんだよなぁ
[04:53:08] うわーついよどう始まる
[04:53:23]
[04:53:36] それやめてなんで
[04:53:39]
[04:53:52] もっ
[04:53:54] これどっ落ちる方がいい
[04:53:57] こっちの方がいい
[04:54:09]
[04:54:34] 明日は
[04:54:36] 配信確率
[04:54:38] 23%と伝えておきます。一応、明日の配信確率23%。理由は明日北海道に脱出するのと、準備をしていないから、今から北海道に行く準備をするから理由としては、何も準備していないんですよ。
[04:55:02] まあパジャマで行くんですけど実家なんで なんだら手ぶらでいけるんだけど含まるしあっちに
[04:55:12] ただ真っ白のあれがあるんで
[04:55:23] 馬北海道では配信しますします
[04:55:32] 以上も三脚を持ってし 被災もあるし
[04:55:45] そもそも20 21多分配信するしできたら
[04:55:54] いや外配信はねぇ
[04:56:02] 最近の配信の風調だと外配信ってあまり良くない気がするわ。これガチな話。
[04:56:13] 外配信するなら、ちゃんと許可を得た場所で失礼できたと思ってる。
[04:56:18] いや、別にいいんだけど。許可を得る得ないもはそうだし、単純にポツが怖いっていうのもあるし。
[04:56:27] 難しいよね。今って人を通したら戦えそうだよね。
[04:56:34] 人を通しても問題ないんだけどさ。
[04:56:36] まあ、ちょっと外配信はあまり期待しないでくれ。
[04:56:43] まあ、でも配信はするわ。
[04:56:45] じゃあそんな感じで、北海道をちょっと、さすがにちょっと6月だっていうとは走ってきたんで、さすがに9日メインでいかせていただきます。
[04:56:54] 帰ってきてる普通通り放送するので、多分パープルからスタートするので。
[04:57:02] では、みなさん本日の長い時間をお疲れ様でした。
[04:57:04] はい、終わりまーす。
[04:57:06] さようならー。