⚠️ VOD is unavailable.
yaritaiji VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
うー
ええー
今日から北海道上
今日から北海道ウェーイ
この後サッポロウェーイ
空港で出まちきて、俺プライベートシェットで行くから
お前ら貧乏人とちぎんだよ
お金持ってるからプライベートシェットで行くんだ
なんだ? 何だ?
すなわんけど
ということで今日北海道行ってくるんですけど
えー、あすからですね
配信がちょっと少なくなりますので
休暇していきます
何時に家でいるの? いやモデル
1時間ぐらいには
まだ準備全部してないんだよ
ナスケのボール実家にあるらしい
実家にあるらしい
なんで配信してんだよ
配信をなぜしようかと思ったのが
ですね 昨晩ささきさくのポーチングさせていただいたんですけども
今日の昼の12時ぐらいまで彼女を危険な状態でやってたんですね
危険な状態で昼の12時ぐらいまでやってて これは危険だと思ってまあちょっと
その危険なんですよ常に彼女は
彼女はかなり危険なんで、あ、明日の試合って別に正直意味のない試合でもあるんだけど
そうオペイが必要
そう、佐々木作が退空設置、退空設置ってぶつぶつつぶやきながら退空設置できてないっていうのは見た
ずっとぶつぶつすぐ焼きながら 体空設置できてない危険な状態が
まあ体空設置は最悪やらなくてもいいな いやどうなんだろう難しいわ
いやでもちょっとさすがに今日俺見れないんで夜は 飛行機乗ってる可能性があるから
だから
リプレイ見るやつ見る配信をここで見たから後で確認しておいてっていうのをくろうと思って
なう
ん
とにちみらー多分するとできたらいやちょっとわかんないその実家の環境があふらん
にーちゃんいつも配信してるのにーちゃんのパソコンスペックわかんないから
どこまでできるか
黒く起動できるかもわからん
この オレコン
ちょっと良くなったんだけど
これで
大産のね
今日上がったペルソラフォンの動画見ません
ネタバレになりそうだから
発売エビを待つ
ん
じゃあちょっと見ますか早速 でもねささきさくって
トレモンを生きながらさあいますか
俺も行きながらちょっとちょっと一緒に待ってちょっと飲み物を取ってくるわちょっと待って ストロークつけるか
ちょっと待って
待て
待て
またね
ストロークつけて
ちょっといってみろ
ん
真っ白空を
ん
マシロスポロン
んな
真っ白ってソランを食べるんだよね
ん
よいしょ
よっし
マッシュロット空飛べる。いやマジで
ついてくるらしい。飛行機の後ろからマシロが反対で
反対でついてくるらしい
ん
じゃなくて じゃなくて
やっぱささきさくに必要なのはやっぱ攻め方だよね
いやなんか4人いるJP使いあるます以上
やっぱ押し付けが足りないと思わない
押し付けがねー
やはりまだ足りてないな
また例えば
このあと相手が前へ出てきます
なんて言うんだもんな でも頑張ってそう
ステッチを活かすとこう
俺とかね
これないか
そうあと単純に生らしもなくなっちゃったよな
ほんとはこういう攻めを教えれたらいいんだけど
多分なんか対応がうまくなりすぎてて
受けに回っちゃってるってのはあるんだよな
筋肉痛に近い 筋肉痛に近い
俺も一時期プロとスパーやってた時に何か勝てねぇなってなった時に あの
あの伝説の毎使いマゴさんからですね攻めのレパートリーが少ないと アドバイスをいただいたんですね
そこから攻めなんだと思って 攻めることで
相手の行動を制限してさらに守りも強行されてますプロートのスパーも まあまあまあぼっちぼっち勝てるようになった
そう やっぱね攻めってねこのゲームでめっちゃ大事なんだよねこれ守りも強いゲームなんだけど攻めも
価格的に強いゲームなん
やっぱでまだね、使ったり、使っちゃったり、これが多いんだよ。これを後に踏み込んでこう、こうしたりとか。
あとはやっぱ、MCPってこれが1ボタンで出るから。クラシックだとこれになっちゃうんだけど、
このまま前でて立ち中計は凄いですよ
大パンもしゃがみで出るし
歩き遅いからそれがムズいみたいなところある まあ前ずっと歩いてたら相手の数字を技のお気に負けちゃうからまあうまく後ろ下がったり
下がったりして
すっ
すっ みたいなねー
プレイができるとレベルがある
じゃあ見てみましょうかちょっと5本ぐらい
ねえよトータル機能14時間ぐらいって言うんやな
このゲーム
このゲーム14時間やったことねえよ
すげえよ
さすがに応援せざるを得ない
ガチ応援せざるを得ない
さすがに
さすがに俺も冷凍できない
そこまで行くと
そこまで行くとさすがに俺も冷凍できない
ん
だって今日の13時までやってるじゃん 2時間前までやってんだけど俺もスッスルネッツなのやばいだ
普通に
すみやばいでしょ
これにまちょっといっ dj 線見る必要あるかなぁだいぶ スムーキーちゃんかなり特殊な dj だから
体験したうち1回見るか
dj セル見る必要ないかも ちょっと違いすぎる
エードとか見るか
違いすぎるはあ江戸負けてるね あいいじゃないですかもうねこれ2つ
アデルjp 線も見て これら辺も見る
見ていきます5本ぐらい見て俺も飛行機がある
さあ
エドが2枚いるかな
いいよ
これちょっと
ん
はいー 本のバッシュめっちゃいいよちなみにめっちゃ強いです
相手手がしにくいからこれめっちゃいいですよ
これは本来はラッシュしない方がいいな
この後の設置って本来は後ろに下がってくれてるから
本来はラッシュしちゃダメなんだけどラッシュしちゃったときは伸ばして中横とか当てに行くのがめっちゃいい
前までここ伸ばして引き中パンにしてなんだけど
伸ばして伸ばして中横すごくいい
これめっちゃいいプレー
設置して
あ、もうごまに設置
これもったいないのな
これねもったいないんですよ
せっかく設置ガードしてくれてるのにこなって喋れてないの
これまあやるとしたらまたとえばだけど
ちゃんとこう重ねる あそこそまる気だったらちゃんと投げを重ねる
ていっ まあかー
まあこれをかさめる これ重ねた時は
ここまでがしきって攻めを継続する
ん
さあまあここ中段とかもいい まあこれインパクトを取ってるからな
こっちを出しでもいいし
いろんなこれでもいいし
これ一番ダメなのは技を何も しないですかっちゃう
一番良くない
プレイなまって終了しちゃった 修了してしまっていく
これあるある これストローカーある
橋の設置状況はマジで強いからちゃんとまあ一番アンパイなのは大攻撃かそのエルゴン
これもちゃんともっと前ですよ
これねもっと言うと
なんていうんだろう これって
この視点で後ろに入力してたら分かる 後ろに入力してるなこれって後ろに入力の必要性全くないんだよ攻めるんだ
これってもう起爆する時点で 相手ってジャンプので来なくなる
ここはもう起爆してもジャンプにも引っかかるタイミングになったら前入力一択なんだよ 相手なんもできないからここで後ろ下がっちゃってるから
こうやって後ろ下がっちゃってるんや 後ろ下がっちゃってるから結果的に投げも届かなくてっていう状況になってるんで
設置は基爆直前になればなるほど ちゃんと前に詰めて密着で詰めたい
フェイジージャンプ
ん
いろいろ
いいね
いや悪くないわ スーツのある
ああああああ
あ、死なないか。
ワンドダウンが死なない。
うまいな。最後の動かすめっちゃうまい。
めっちゃいいじゃん。
いいよ。
ここね、ここってこの相手が前に出てる地点で、たまって危険なんだよ。
実はここたまじゃなくて、
この時点でアイテムはいきてる じゃ中パウンそうみたいな
ことができれば負けないのか もうこのレベルは
アイテムは入れてきてじゃあ中はし アイテムは入れてきてるじゃあガードしようみたいな
みたいなことができるといい これはねやっぱり設置後の相手の状況を見て行動を変えるってのが非常に大事で
これはさっきまでこの人下がってたからまあ後ろ下がるでしょで前で手玉打ったんだけど
これ相手が前打っている時点で弾は絶対にないのこれだったチューラストか8周パンの方がいいです
いいやはりじゃ
終わるか
ん
おいじゃん
ともん
わーせるか
どうだ
楽しい
よっしゃー
ワブスタブのことにパリし込め教えないんだ 真っすぐに水
はい
本当はね
ほんとはこれをエクリワープするんだったら
本当はね
本当は
こういうのができるとね本当はね
いいんだけどちょっとこれだ
いやまあいいか
この後の台パンを得られる
この後の台パンは凄い
俺だったら
まあまあ全然いい
さあ
これとかね
後ろ下がっちゃってるけど
これ実は相手キャンセルブライブ使った時点で
ここでチューナッシャー当たりました
この後台パンでいいんじゃない
この後台パンで
中足当たりましたこの後大阪でこれいけば 相手バウンド確定なんだ
あとは適当にこうさくって
みたいなのが 見えてたらいいよねやっぱり相手がカンセルラッシュして攻めをいなした後
sasがあった大チャンスなんだよ jpって それが強いみたいなのがあるが jpってだからカンセルラッシュしにくいんだよ
本来はそれが見えたら今日の中だしの後に
ここ攻めれてないのも伝えないんです
これも
ズイけどまあまあ
ここらへんの困ったくらいで結構弾打っちゃってんだよな最近 ここらへんのたまってめっちゃ危険だから
フェイント増やして上見るっていうのはすごいあるかもしれない
ここって
別にJPのたまってその後直とか長いから
その代わりフェイントが超優秀だな
それかたま打たずに前でるから相手ゲージ少ないし
これ相手ゲージ少ないってことはキャンセルラッシュしにくいんだよ
バーンとしちゃうからそれを逆手に取って前でて ゲージを削りに行くって動きができればいい
たぶん d 相手のd ゲージに応じた攻めができてない
まあこれ結だろんではあるんだけどほんともとも
そういったタイミングでゲージ見ても俺はずっと見てるよ
これにサムバケてばっかりしようとした
そう相手のゲージをねー 確認しておくっても
慣れてくると今度ってメイツってもできるようになるんだこのゲーム 簡単だから言うよすごいあるからそういうところがもうかなずにてはほんぼ知るとか
ああああああ これめっちゃいいよこれちなみにこれ100点の攻めですよ
こういうのが大事これダードさすと後にこの絶妙な距離を カリーですね
これめっちゃいい
またがこれ一緒に言うと労連さんだ 労連さん想定だと
ロールさんこの後によくラッシュしてたから逆に 逆にこの後よくラッシュしてた
ここを帰ってそれだけ注意しないと他の人はやくなかった
これラッシュ進めたらめっちゃいい
さあ体育んでるそうそうこれめっちゃいい攻めです オーディセッチそう
だいかんなんとかだいまあまあ散らしてもいいか
おめっちゃいいじゃん
はいいい席
うまいけど
だいぶうまいけど
それもね
本当だよ
これができると
宗教設置がどうやってあるの?
モダンの中で
こうできるときも端を脱出できて
本当はね
みたいなね
でも
これはいい
これ結局耐空出すのが一番大事だから
耐空設置は最悪できなくていい 正解とは限らないし
これもねまあ 相手が後ろ下がりしてたらラッシュ中は下ができると
後ろ下がり動いてたねこんなんていうじゃん
いいじゃん
あめっちゃいい素晴らしい
これね、本当に怖いこと言うよ。実はラッシュする必要なくて、結構設置するじゃん?
結構設置する。
こうして、前歩いてこうでいいね。本当はね、前細かく歩いて上見ながら
中足の距離になったら、これがベストではあるんだけど、ラッシュで攻めるっていう発想はめっちゃいい
本当は、ラッシュすると相手が前ジャンプしていたときにめくりになっちゃうじゃん
これ、前歩き前歩き、前歩き、前歩きガード、前歩きガードって、これ、飛びも見てるんですよ
飛びも落とせます、これで中足の距離にちょっとずつ近づいてる
飛びは 相手が飛びしてきたらこれで落として
でもこれ活動はめっちゃいいこれがむしろこれでもいい これの正解
やっぱりだいぶいいとだいぶいいけど 全然何も危険な状態じゃない
カーナリーこれ動き
アイテム
ん
はい スープよ
入れ替え
素晴らしい
この弾は弾を撃つんだけど、これ弾を撃つぐらいだったら
前歩いて前歩いて、中足撃つのが一番いいな
これちょっと相手のリプレイがああなってます
中足とかもしくはね
相手が黙るのを予想してたら
もう前歩いて投げると
ラッシュで投げるとか
ここ
相手どうせ黙るでしょうね ここ投げるとか
ここただね 飛びにも負けるから負け筋なんです
近づいたらしねんで 通常技で集月って振り分けれるから 中断しと中断で
浜打つ人はないねっ 遠距離だけでいい
バンあの13時から解けているのかもしれないけど
あ違う今2ラウンド目だったらいいや 次の試合か
行きますか
ん 宜しくお願いいたし
見てる内容的にも入れます全然消すわけなんでいいですよせれが足りないか押し付けが足りないから
押し付けた方が強い あるますぐらいまでは
はいっ 頑張っていっ
設置がんばってたぶん相手意識させるために飛んでくれたんだ
あとはねこれさくさん手伏せの部分の話なんだけどこの
8アシストショー空中アシストショーで触った時に ショーアシストレン出しとしてないん
実はこれ触った時点で曲げれる 今は
全部これを連打してるんだけど これで連打しやすいんだよ 空中からずっと経営して連打できる
じゃなくて ここをコパ投げとかね
直接投げとか あとはすい直ジャンプ
これ相手を送らせ投げしてるな これいっぱい当たったりするんだよね
そこらへん の攻めのレパートリーがあればワープがもっと行きます
今現状この コアコパーしかやってないんだけど
まあそれも強いんだ 昇和しそれも非常に強いんだけどそれだけやってたら対応されちゃう
いいねー アイネーション
ん
いいねーって言ったのはこれあれなんだよこれ相手だけどラッシュ中やしの後に投げに行ってるじゃん
これ一応フレーム的には投げいけないフレームなんだけどその
作作は現状ラッシュ中やしからコパしか言ってないんだじゃなくて相手が黙ってると思ったら投げに行くってもすごい強い
だからいいねーって言った
ナイスコーブ
おううまい!おううまい!素晴らしい!
いけいけいけ!
いやいやこれはね、前出たほうがいいです
たくさん
これ前出たほうがいいですよ
なんでかというと相手のゲージが全くないから
これはもう
これ設置した時点で
ちょっとずつ前出て
でもうこれでいいんですよ
これか
前ジャンプで前に出てもいいね
何でもいいんですよ 近づいた上だけ気にして
あとこれがバウンドだったんで
バウンドしたらこの状態になったらこれね教えたやつ
これは前の方はいいですね d ゲージないんでこれが難しいんだよな
または相手の d ゲージも入れてないですよこれも潜在中の超チャンスなんだよ
この時点であいつのジェリピーってバッケみたいなものなのよ正直 頬
その扉だけを通す
あったちゃん扉だけを見るって言う 扉だけは絶対警戒して前でるって
これ結局回復しちゃってるん
ほらほらこれ回復しちゃったん 今のはそこで攻めないから結果的にこうなった
ん
あーっ あーきどいそんなことするんだろう
お前 まあそんなことしていいのっても
プルルルルルルみたいな名前のエドってやってくるかなジャンプとされて危険な状態になってくるん
ん
うまくてくさ
うめーよ
おめちゃんと体勢相手は勝てるんだ
ん
受けてたくさんを溶けている 沢山溶けてるこれ完全に
まあこのまずそんなところ
あとは
まあ、これ見るか
ジェイミー戦もちょっと特殊だから
いやでもだいぶいい!
だいぶ攻めの意識ができてきてるから
あとは押しってうまくなったら絶対来る
ほんとは止めるのはあとないんだけど
ジェイミー戦だ
ジェイミー戦はほんとに止まらないから
すごい!
すごい!
すごい!
すーごい
なっていらっしゃダメ
たくさんこれはねー ガードでいいですよ
でていらっしゃるんだよね
ありそうはね
ここはスナーのガードでよくて、ここでアバレればいいですよ。
これをやっていると相手は通常取りとか混ぜてくるわけです。
そこで読み合いになっちゃうんだけど、これって基本打ちないんですよ。
本当は落とせるんだけど、頑張れます。
でも最低くは落とせないから。
本当は、でもここはガードでいいです。
これねマジ意識つけた方がいい
ジェイミンセンは酒いっぱい飲まれたらマジで飛びは基本ガードでいい
リターンで負けちゃう
特に多かったしね
この勉強強いよな
まあでも先4回飲まれてる時点で安定がしたら何で出てんのかわからない
よそ、酒飲ま、飲んだらもうTIS、あ、いいね
ほら、あー、これもね、これももっとでかいの入れたいね
何でも入るよ
いいよ、うがつききた
ん
いよいよいよ
設置したいねー 設置足りないねこれ
こんだけのみ作戦してんだからこのあと
このはこの後
この後とかにー これやっとりもめっちゃ楽
このたまって全部危険なんだよ ラッシュで抜けられるし前ジャンプも怪しいし
セッチがあればそれらが 危なくなくなんだよ
そこのユケのこの波動の後のセッチャーめっちゃ強いから これなんで強いか言っていい
この
このUKあるんやん。UKの後って、ウガツがあるから相手ってラッシュしにくいんだよ。ラッシュしてもウガツに引っかかりやすいんだ。
とげる。下から出てくるとげ。だから、だからこそ相手ってここを黙るしかない場面が多くて、このUKの後にオーディセッチっていう行動はマジで強いから覚えていこう。
この後にこのUKをガードさせた後、このうがつの後はちょっと危険です。このUKの後に今は個限が来てるんだけど、個限じゃなくて
この設置をすると
これもこうだよね。こういうことになるんですよ
このUKをガードさせて
設置するっていう
おまえ ああまあまあまあ ベンガショットやつ
おしゃん これはモダン地域あるあるなんだよ
うまっ バチュー
ん
あの方に舐めくさったやつはここコパンですね本当はねまあ難しかったら
今このガンガードもありこれガールドしたもん
本当は作戦有意なんだけどガードしたしてる
フレームの話すると
マンフルカ見れるん 何か見れなかったっけ
見れるの?見れるの?
あ、見れるの?あ、見れるの?
プラスに!みたいなね
基本コパンで
ここ来てるなんだよ
うまい ある
うますぎる うますげてくさ
ああーじゃ発想はいいです 発想は悪くないん
なんか見えたら sd さんは発想は悪くないんでこれ気にしなっていい
8つに見えてるし いや悪くない悪くないこれの発想はいい何か見えたら s a 3ってがすごい
あじゃあ県も見ますかの件買ってる
プラシック件からコラン件にねー
あっちょっと江戸線苦しんでるみたいなが江戸線の負け事やみたい
クールなゲームは本当はジェイミンのクールなげてジェイミンに対してのクールなげて
あのオーディトーンリで負けちゃうんだけど
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
おっパールねー
てた
あれ強いよなぁ
あれ本当だなぁ
KP有利なんだけど
ここ電子あるの
行ってこれこれこれこれこれこれこれこれこれ これを思い出してばーと中のこれ中は試練出してたら
相手の打ち返しに当たってここまで行ってたんですよ なんないよくを言うと
ここ
たたち
ここまで行けるのね
これねバーンと中は本当に 自信を持って中はしれんどして
小技らしいはまあ やらなくてもいいね
何だろうこれ 詰められない
大好きやな
かコアザ買いましてる ない
母田知道
8イールってやこれねこの頭に見たいよね このあともう
あと見るつかれ
ん
セッチがある視点で束を打たなくてもたまがあるような状態だから無理する必要なくて
とはあここで
みたいなのができたら
またルーッとしてみたいまた待って セッチルーッとして中がし入れて
自体なことができると
まあでも
まあここは一応読み合いだからあれなんだけど
あこれ
ローレンさんっぽい相手
これめっちゃローレンさんっぽいっす
これマジやってくるから嫌よ
嫌よこれ注意して
これローレンさんマジやってくるからここね
パリー見えた瞬間にアシスト中とかとりあえず押しとくのある
これでパリーを誘います
ここでパリー誘います
で
これがエンターニングでこうアシスト連打しておく
これめっちゃある
そうこういうらしい魔女雲でこの後にもとりあえず
読みで技を置いてもこのキュン距離って読みでもおかないと
ポンキッツいんで
あらがなかな安排だったら中華したか
立ち上げるんですよ
まもしくは走ったら自分も走って言っては自分が走ったくんにコパン押しと絶対勝てる
プレイみたいに
ここを走ってたらこうなって
こうなって
みたいなね これでこれロール対策はどっちかぞ
ロールはやっぱこれこれ走ってくる これいい相手です
アーチェル
あと1個ぐらい見るか
これハーシェルマーマン以外ってなってちょっとうまいぞ
ちょっとうまいさがあるが
あとだっあいや俺インフレット戦はね小比平
そんなのままでいいと思って
ボタン剣でねえかな? あるあるある
あ、これ見ますか? あ、これいい
ボタン剣見れてないから
4
ああああああ ああああああああ
さくやよう
さくやようとこれやっぱねー
教えた
これができるとね、ゲージ的に超有利になるんだよね。
まあそれか、ダイパーを押しちゃった時は、ここで止めく。
これができるようになると、ゲージを超有利にしてく。
こう、どんどん攻めていけんなね。
みたいな。
これアシストレンダーね、反撃するってのは得ないんですよ。
これマジで話するとこれこれするぐらいだったら あんねー
このダイアシスト連打するぐらいだったら 実は中アシストの方が減るんですよ
ほら それぐらいにこれってダメージ的には
弱いんですよこっちの方が減るんですよ 最後に6社な
ミルクしなくても良いですが、実はダメージを出すときはこれが良いです。
このコンボはコンボとしてはめっちゃ弱いので、ダメージが低いから。
ガードされている時は、破格の強さなんだけど、一生よりフレームを押し付けられるから。
ここはちょっと手伏せになってる部分あると思うけど 反撃の時は
なんか違うので意識するこれもとかやこれまで反撃練習しとくといいかも
一番簡単なのは これかな
連打できるし 後に連打しとけば
3戦ぐらい取れるんだよ
ん
確かにアイアシストこれ大ソルボグでいいよ あめちょいですねあこれね引き締じゃないですよね
この距離引き中って投げ舞いにならないので
遠い距離の引き締は弱いです
とっています
一応は密着で使うことで進化はつながって密着にするためには伸ばして伸ばしたことをするしかないじゃん
これ弱いんでここは終了しでいいです
中横しから
こうコパコパすたんで
みたいな もしくは
中段
中段カラクターもしくはディゲージ削り目的ならこういうのも強いです
大攻撃
大攻撃などに
これが強い
地球がこの地球はマジで上手い
ん
逆に引き中使うときってどんな時って言っているのは相手の置き上がりで密着できるときとか
相手の置き上がりの時に 引き中で重ねに行くとか
これって相今の状況って相手が後ろ下がれる状況だから一番強いのはラッシュ中やしだと
置き上がり密着引き中やようって感じ かぁ大パン
キャンセルラッシュ まあこれあんまりやってないからあるんだけど
この頃 だけでいっ
おいいん 構えてたまるとした
うとうとしてるね
あや!うまい
よっ
だからビューゲージを
いやこれ!
これUKU連打してるな
これUKの後設置したい
これってUKのリスクと設置のリスクって同じなんだよね
じゃっけ これって件だったら
そもそもここたぶん抜けれるんだよ
こんな感じでね そもそも抜けるんだけどこうやって
件って でももう行けって当てても戦ダメージにしかならない
ここを行け連打するぐらいだったら思い切って設置したほうが絶対 これもったねこのゆけさん連打
これでしこれもってないです
これやるんだったら
その最後のこの湯気をガードさせた後に
セッチ
もう一回ループ
みたいなセッチがねやっぱ湯気ドアとのセッチ 走らしは特にやってもいいと
セッチってマジで果てしなく相手にストレスかから最強技なんだよ
このセッチがそもそもこのゲームで一番強い技っていうのはマジだな
この前キャラの中で一番強い技だな
あここであここで わかったねー
俺はちょっと難しいけどここ
ここねー あポンポンポン
これできるとポンポンもしくはできなかったらこれでもいい これでも充分ダメにつれる
これだけでもいい あとはタッチコパ軽温していこう
リーチが長いから2発目当たりする これ一番やっちゃいけないのはコッパコパですこれも2ない
これに1が短いんで届かないんですよ だからやれんだったらたちこっぱが一番いいのはこれ
でだけをアウトしてはこれ
そこもねぇ 浜打ちしてないですよ現在まとぐに
なんなら
この後も脱出の波動っているじゃなくて全部フェイントですここらへん
この辺も全部フェイントでよくて、フェイントでこのカード消せるんで
この辺もこうずっとフェイントして飛んできたら落とす
感じだね。ここでもし仮に波動を打ちたいんだったら絶対オーディーです
波動をどうしても打ちたいんだったらここオーディーにして
行くぞ
オーディーガードされても
設置できたりするんで
ここで波動を撃つ必要ないんだよ 特に体力リードしてるし無理する場面じゃない
とりあえず多分作算の考えとしてはここで届く技がないから波動を撃とうと思うんだけど JPってそれやる必要ない
あの県とか竜とかは波動少竜が優秀だからやってんだけど jp って公職とかだけ見たらそんなに強くないから
この 設置とコンボで使うことで進化発揮するから
ハド多いね 多分何していいかわからなくて波動打っちゃって
そこをオーディハローにしてみる そもそもテイントしかしないから
ん
ああいうまい
ん 落ちて
はいい中はシーアイオイメッチャイメッチャおしい
できてるうまいまいまいわぞフリめっちゃいいですよ アイスバラシ神ですこれやこれなんでこの状態になったかというとかさっさくさんが頑張って通称技出たから
この有利状況になっている
はい
そしていろいろいろいやそれを ないしパリッ
いやほらもったいなこれもったいないんだよ こことが全部フェイントでいいな
相手飛びしかないじゃんこの体力消すんの 飛びから出ししかないんだよらここをあのマジでいらないハード
やるとしてもフェイントで上見る
フェイント最強ながら浮かせてる
はいねおし
オーディハードオーディハードもうこういう時困ったもうオーディハード
オーディハードが上見るかもうここがもうオーディハードって勝ちなんですよ オーディハードって言えば
バウンとしてスー2も溜まるんですそろそろ やるんだったオーディハード
まあそれが大番カードさせに行く
相手のd ゲージ見についたら中足でもいい
黙って
黙ってるのが一番良かった 俺って一軒体力的に振りかと思われるな
たぶん全然いうディーゲージ最高にあるんだよ なる使ってもいいんだよだってロッパーんだよ
もう何使ってもいいんだよ
まあでも戦いながらね相手の d ゲージを確認するっていうのは難しいんだよ
そんなところだ
いいか
一応グリップさよみ
ん
作産のビデオレター俺を見てくる見ることにはもう俺は東京にはいないけど
俺は地上にはいないけど
あ、せっつもの一周させてあげてるやつ
やさしい、やさしいグッグッ
あ、これ返してほしい!
ん
そういうのディーディバーいい単純できてからディーディバーできてなかったなぁ
ここはアムネーションでもいいよ ぶっちゃけ
はできてるできてるできてる
うごっ
はいい戦でこれ
かっかるとなっはムズい これムズい場所今のうちのも何するか
お前えらえたんとエッセーサーを使ってる これ素晴らしいハンドだろう
これね違うんですよ 沢山違います
これ あのエッセーサーが出た後の強い行動を言いますわ
セッチです これです
これです
まあでもラッシュ中らしは一応埋まるんだよ 今日ラッシュ中らしが
埋まるからまあラッシュも まあなしではないけどちょっと
今日まる
それからうがつ連打これもう連打でいいです 連打で埋まるんだよ
たまは確か埋まらないんだよ 弾は止まれるんだけど相手が飛んできそうなのかも連打しといく
まあ一番いいのは設置で 箱飛び読みることが
とりまにあるん 社家台だとカダジャン
こうなるけど
なんだろこれもいい
覚えることを遅いでこんなにそうな確かに ゆっくりでいい一個一個やっぱ
いろいろ覚えた結果動かなくなるぐらいだったら覚えないで 自分の動きをバラんだ方がいい
あの迷ったオーディセッチしとけばこのキャラ 神キャラだからなんとなくなるいやこれマジで
いやなんか怪しいフレームだなと思ったらオーディセッチしとけばだいたい大丈夫 いやマジでですそれぐらいすごいんだ
すごいからポンキャラ
あとは、昨日見てて思ったんだけど、DJ戦は立ち回りのインパクトをワンチャンしなくていいかも。
思ったよりも実力差があったから、立ち回りインパクトでインパクトを変えされての負け筋を考えるよりも、
普通にインパクトするぐらいだったら、前ジャンプでいいっすわ、たくさん。
ジャンプでいいです。あと、イングリット戦、ディーリバが難しかったら、アムネージャー増やすのに考えてみます。
ガッシュに対してアムネージャー。これが見えたしのアムネージャーです。
ほいって!
これを押せば、これ、反撃のチャンスなので。
逆に。
やっちゃった!
これどんな状況であれ 緑に光ってるの見えたらもうアムネジャーみたいな
おすすめの練習方法は
相手モダンでも何でもいいんだけど
レコード設定でレコード解消ボタン入力にします
1個目が
で2個目が
3個目がまあ2個でいいか
これをするとアムネージアリアのラッシュにはアムネージアー 体空は落とすんじゃないかランダムで設定できるんだ
わかるどっちも対応してる
飛んできたまあ理想はこれをするっていうのが一番の理想なんだよ
セッチね
セッチに難しかったら今の
耐久玉っていうコードはそもそも弱くないんですよ
それが最適かいの場合もあるのこのゲーム
だから耐久玉ねクセついてるんだったら
もうそれで通してもいいかも
そうこれを
セッチ
これできるようになったら
一応練習はこのこのコンボ セット
あてがこれ距離によくあれだな 当たんなかったですよな
ん
さあ 当たんなくていいか
私は当たんなくていいやん 当ててるんですけど
これをとにかく
やっておくと ステージって
いやこれ通常アンドヴェシアだよね 気づいたんだけど
あれもちょっと発生くらいにできない 怪しい
これもいいやん
これモダン強くね?モダンやっぱりイング率に対して強いかな
ケイリーしないでこれでも強い、これでもなんかかかってる
強くね?
ん
あとはねこういう練習するときになんかそのほど1連の流れやったらめっちゃわかりやすい これよく
やるんだけど例えばアメリカー スッチ合わせてここラッシュする
こんな感じで 攻めるみたいな
これができるとすみっ あらなった
練習は試合を意識した方がよくて
さくよだなけど、これ当てました
この後にワープでいくの練習してるってことかな
そんなことない
遊びだったら
飛べよ
飛び立ったら
ここフェイントにして投げてみる
ここフェイントにして投げに
フェイントにして中足
セッチして中足
ここまでセットで練習すると
手癖になるいい手癖になる
中断してみる
こういう練習をおすすめ俺がよくこのゲームでやる 練習はもう本当にもうフリースタイル
フリースタイルで練習する
ちょっと俺クラシックだからあれなのよ スタイルでこう
いろいろ試してよくやるんだけど そう場合も言ったんだけど
ボタンで
なんかフリースタイルでいろいろ練習して
何でもいいわ
この後の広いの、この後のこのラッシュをしてみるとさ、これ今やってないな
ここをこうしてみると、なんかなんか色々あるんだよ
色々これ練習して、俺この練習めっちゃいいと思うんだよな
ん
こんな感じです
そういうのごきかすら 投げとかから
テイントでワープしてみたりとか、俺も何だからちょっと操作が動つかないんだけど
ここもSA2行って、SA2の後の…なんていうの?
SATの後の端の状況とかを確認する意味でも、ここの攻めを突き出してみるとかな。
こうしてみるとかな。あとは様子んで上に一つ中端を打つようにしてみるとかな。
ん
あとは橋の前の子はどういう攻めがいいかなよ
あたってた時の件でのレンスをしたりとか
なぁ無限大なのよ
ん
歩きがあるし初めてから来るやばくなり前で来るってペカあの普通に用で来て
大戦で来るってねーがあの普通うまくなってるか
投げの練習してみたいとか設置のに上につっつ 中足当てる練習
そったら一連で流れしてみて
こんな本本もレッスンみたいになる
これを1P2P変えてやったりする
例えばこれも
この後こう設置して
シューは死で行って、当たってたからこう行って、みたいな。
で、ここちょっと伸ばしてみたりとかしてみて。
シーニーとかもちょっとやってみたりとか。
みたいなね。
ちょっとウンパクトも練習したりとか。
ん
いいたいだね
この自由に
俺つえ
コンボでてる俺つえみたいな感じで
乗り乗りで
やるんですよ
いや俺これめっちゃやってるから
てか俺のトレモノ
8割これだから
俺うめーみたいな
でマジで
俺バイパンでくれますわけどさ俺うめーつって 俺うめーつってこれ下さあの3件してるわ
俺そうさうめーつってこれを2時間ぐらい 俺そうさうめーって
ん
でっ
全部
みたいだね
やってみてください以上ですそうさきささが
あらなった
やべぇ思ってるも長いから 見れたらっていいや
後でアーカイブの時間を切り抜いておくるわ
アーカイブ… あ、動画作るわけじゃない
そんな感じですね じゃあ北海道前に
最後のビデオレターを送れると ビデオレターというか
サッポロ寒いね え、この格好で言ったらヤバい!
寒いかな? これで行こうと思ってないけど
ウェイ
ウェイ
パパお疲れ
パパお疲れ
ママお疲れ
天派と一緒に行こうが良かったかな
今20度くらい
夜は10度
まあてか別に定着行ってもあっちに上げあるからさぁ 貸してくれるからさなんか
全然大丈夫だ
実家だ
それをぶっちゃくあの手ぶらでいけるから 今日は終わるわそんな感じで
明日の推済皆さん楽しみましょうはいじゃあ北海道行ってきますでは皆さんは長い時間お疲れさまでしたさようなら