Word Cloud
Swear Words
Most Frequent Words
| Word | Count |
|---|---|
| ん | 35 |
| 4日 | 9 |
| d | 4 |
| この | 3 |
| じゃなくて | 3 |
| dj | 3 |
| さあ | 3 |
| ああああああ | 3 |
| はい | 3 |
| 本当はね | 3 |
| すごい | 3 |
| だから | 2 |
| 待て | 2 |
| 筋肉痛に近い | 2 |
| すっ | 2 |
| 相手のd | 2 |
| みたいなね | 2 |
| ここ | 2 |
| セッチ | 2 |
| これです | 2 |
| Word | Count |
|---|---|
| あらなった | 2 |
| ウェイ | 2 |
| パパお疲れ | 2 |
| うー | 1 |
| ええー | 1 |
| 今日から北海道上 | 1 |
| 今日から北海道ウェーイ | 1 |
| この後サッポロウェーイ | 1 |
| 空港で出まちきて、俺プライベートシェットで行くから | 1 |
| お前ら貧乏人とちぎんだよ | 1 |
| お金持ってるからプライベートシェットで行くんだ | 1 |
| なんだ | 1 |
| 何だ | 1 |
| すなわんけど | 1 |
| ということで今日北海道行ってくるんですけど | 1 |
| えー、あすからですね | 1 |
| 配信がちょっと少なくなりますので | 1 |
| 休暇していきます | 1 |
| 何時に家でいるの | 1 |
| いやモデル | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| 1時間ぐらいには | 1 |
| まだ準備全部してないんだよ | 1 |
| ナスケのボール実家にあるらしい | 1 |
| 実家にあるらしい | 1 |
| なんで配信してんだよ | 1 |
| 配信をなぜしようかと思ったのが | 1 |
| ですね | 1 |
| 昨晩ささきさくのポーチングさせていただいたんですけども | 1 |
| 今日の昼の12時ぐらいまで彼女を危険な状態でやってたんですね | 1 |
| 危険な状態で昼の12時ぐらいまでやってて | 1 |
| これは危険だと思ってまあちょっと | 1 |
| その危険なんですよ常に彼女は | 1 |
| 彼女はかなり危険なんで、あ、明日の試合って別に正直意味のない試合でもあるんだけど | 1 |
| そうオペイが必要 | 1 |
| そう、佐々木作が退空設置、退空設置ってぶつぶつつぶやきながら退空設置できてないっていうのは見た | 1 |
| ずっとぶつぶつすぐ焼きながら | 1 |
| 体空設置できてない危険な状態が | 1 |
| まあ体空設置は最悪やらなくてもいいな | 1 |
| いやどうなんだろう難しいわ | 1 |
| いやでもちょっとさすがに今日俺見れないんで夜は | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| 飛行機乗ってる可能性があるから | 1 |
| リプレイ見るやつ見る配信をここで見たから後で確認しておいてっていうのをくろうと思って | 1 |
| なう | 1 |
| とにちみらー多分するとできたらいやちょっとわかんないその実家の環境があふらん | 1 |
| にーちゃんいつも配信してるのにーちゃんのパソコンスペックわかんないから | 1 |
| どこまでできるか | 1 |
| 黒く起動できるかもわからん | 1 |
| オレコン | 1 |
| ちょっと良くなったんだけど | 1 |
| これで | 1 |
| 大産のね | 1 |
| 今日上がったペルソラフォンの動画見ません | 1 |
| ネタバレになりそうだから | 1 |
| 発売エビを待つ | 1 |
| じゃあちょっと見ますか早速 | 1 |
| でもねささきさくって | 1 |
| トレモンを生きながらさあいますか | 1 |
| 俺も行きながらちょっとちょっと一緒に待ってちょっと飲み物を取ってくるわちょっと待って | 1 |
| ストロークつけるか | 1 |
| ちょっと待って | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| またね | 1 |
| ストロークつけて | 1 |
| ちょっといってみろ | 1 |
| 真っ白空を | 1 |
| マシロスポロン | 1 |
| んな | 1 |
| 真っ白ってソランを食べるんだよね | 1 |
| よいしょ | 1 |
| よっし | 1 |
| マッシュロット空飛べる。いやマジで | 1 |
| ついてくるらしい。飛行機の後ろからマシロが反対で | 1 |
| 反対でついてくるらしい | 1 |
| やっぱささきさくに必要なのはやっぱ攻め方だよね | 1 |
| いやなんか4人いるjp使いあるます以上 | 1 |
| やっぱ押し付けが足りないと思わない | 1 |
| 押し付けがねー | 1 |
| やはりまだ足りてないな | 1 |
| また例えば | 1 |
| このあと相手が前へ出てきます | 1 |
| なんて言うんだもんな | 1 |