Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

V最 笹木咲全力応援枠

06-20-2026 · 8h 15m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] うそー
[00:00:02] こっちは
[00:00:04] お前と
[00:00:06] 再び
[00:00:08] お前と
[00:00:10] お前は
[00:00:12] あの
[00:00:14] お前は
[00:00:16] お前は
[00:00:18] お前は
[00:00:20] お前は
[00:00:22] お前は
[00:00:24] お前は
[00:00:26] お前は
[00:00:28] ご視聴ありがとうございました
[00:01:28] あ、あ、あ、あ、マイクテスト。どうですか?
[00:01:34] 聞こえてる?声。
[00:01:40] ちょっと待って。
[00:01:43] あ、あ、あ。
[00:01:46] 聞こえてる?
[00:01:49] 近い声。
[00:01:51] 鼻行き入るかも。ピンマイクなんだよね。
[00:01:54] ああああああ
[00:02:00] でこっちのビジェムとさマイク音量音量どんな感じ音質はどうでもよくてさ
[00:02:13] あいい感じ
[00:02:17] あ声がでかい
[00:02:20] 声でかい、これ。声でかいっていうか、PCMがちっちゃいのか。これくらいの音量だと言ってもと。
[00:02:29] あ、あ、確かに声でかいかもな。声でかい。ちょっと下げるか。
[00:02:38] あ、どう?これくらい。
[00:02:45] ああああああ
[00:02:47] ああああああ
[00:02:51] ああああああ
[00:02:53] ナイスー!
[00:02:54] ああああああ
[00:02:58] このビジネムでかい
[00:03:09] さっきより割れてない
[00:03:11] これでしょうでいい?これでいい?
[00:03:24] ECM小さい
[00:03:28] 音量のバランスがわかんねー
[00:03:34] これぐらい
[00:03:41] ビジェム小さくない。これぐらいか。
[00:03:49] 見せんなよくなったんだよこれで。これでよくなってきてる。
[00:03:55] 声聞こえにくい。ディスコ大丈夫かな? 音質。
[00:04:00] ディスコのマイクテストしていい?
[00:04:04] ああああああ マイクテストマイクでさあなあなんか確かに音するか
[00:04:13] ああああああ ああ
[00:04:15] あごでかい
[00:04:19] ああいうよ あいうよを
[00:04:23] ああああああ
[00:04:26] いや今はディスコのマイクテストしてるから声ハウリングするのは普通
[00:04:33] マイクテスト、マイクテスト、アイゼルアイゼルアイゼルアイゼルアイゼルアイゼルアイゼルアウ
[00:04:39] まあまあまあまあまあまあまあまあまあバカですよね
[00:04:45] いいんじゃない?
[00:04:48] 配信内容はいいんじゃない?配信なくてもいいけどぶっちゃけ
[00:04:52] とツイートしてね
[00:04:56] ディスコだけでもいいんだよな、ぶっちゃげ、ガチな話
[00:05:01] これログインしちゃいけない、ちょっと待って
[00:05:06] これあれだな、たぶんかなり広うから
[00:05:09] 結構普通にこれぐらいのトーンで喋った方が聞きやすいやつでしょ
[00:05:20] ちょっと、おっきい声出してみていい?
[00:05:23] 一応ね、原因は欠けてんだよ
[00:05:26] 原因はかけて原因じゃねぇやリミッターかけてるから
[00:05:34] チェイ
[00:05:36] ナイス
[00:05:44] ああいい感じあれじゃこれで行くわ ちょっとあの配信も1からちょっと部分できねえ
[00:05:52] なんて
[00:05:54] てねあのとんでもなく寝不足でございます 全然寝てなくて
[00:06:10] 真っ白をかまってたら寝れなくてですね
[00:06:15] 真っ白をかまってたら寝れなくてですね
[00:06:20] はちょっと待ってログインできないの
[00:06:27] ちょっと待って ツイートであこいちゃうスマホからツイートすればいいのか
[00:06:34] スマホからついつつするわ
[00:06:42] で、カメラがどうしても普段と違ってめっちゃ横だと思うんだ
[00:06:48] コメントそこに映してんだよ
[00:06:50] コメント見るときはこのカメラ目線になるから結構違和感ないと思うんだけど
[00:06:53] あの、試合見るときここだから
[00:06:56] だから迷う込みる
[00:06:58] それいいでしょ
[00:06:59] ウェブカードになくてもいいけど
[00:07:06] 今日はちょっとまったりで
[00:07:08] ちょっとまったりでいかせていただきます
[00:07:11] もともと配信なかったことなんで
[00:07:15] それをしてるだけなんで
[00:07:22] ok ちなみに電気今の感じがいいこれで明るめにしんだよ
[00:07:36] これ これあの ppp バージョンね
[00:07:41] これ このこの暗さ
[00:07:45] これ ppp バージョン
[00:07:52] 白い
[00:07:56] ちょっと明るいんだよね
[00:07:58] もうちょっと消すか
[00:08:01] これくらいでいい?
[00:08:05] そこに光あるから眩しいんだよ
[00:08:11] もうなんか自由に使っていいらしい
[00:08:13] 兄ちゃん外行くらしいから
[00:08:15] 自由に使っていいらしい
[00:08:17] てか今日何時までやるの?
[00:08:19] 今日、やばいよね。
[00:08:23] ちなみに、音も似があるな。
[00:08:27] 長いでしょ。
[00:08:29] 最悪疲れたは途中でいなくなるわ。
[00:08:32] 申し訳ないけど。
[00:08:34] 疲れた途中でいなくなるかも、普通に。
[00:08:46] いや、これは良いわ。
[00:08:48] には 快適だわこの辺はマジで
[00:08:53] このへがあとはディスコーの音声 大丈夫かどうかまだ集まってないしょ45分から出ました
[00:09:01] ああ あああああこれでかいかん前前の量ででかいかな
[00:09:11] ああいうよああああ
[00:09:15] 入力感度調整はしたし
[00:09:21] マイコンリオマックスなんでハンドインスかこれちっちゃすぎるな
[00:09:25] これちっちゃい
[00:09:31] ディスコの音声がちょっと マッチで調整できるからな
[00:09:36] 集まってねー
[00:09:45] あ、高木くん今、高木加月いるからちょっと突撃しようかな。突撃してきて、いきなり
[00:09:56] あ、すみません。
[00:10:01] あ、あの、大臣ですけど
[00:10:05] あ、大臣さんか
[00:10:06] あ、大臣さんの
[00:10:07] あの、ちょっと環境変わりまして、ちょっとマイクの僕問題ないかちょっと確認しほしくて
[00:10:13] これ普通に聞こえる?
[00:10:15] あ、聞こえませんで
[00:10:16] あ、本当に
[00:10:16] あ、ありがとう
[00:10:17] それだけ、それだけ
[00:10:18] あ、OKです
[00:10:19] あ、ありがとう
[00:10:20] はい、頑張って
[00:10:21] ありがとうございます
[00:10:23] 今さ、高木とさ、カゲツの声どんなもんだった?
[00:10:26] ちっちゃかった?
[00:10:33] 普通
[00:10:36] ちょっと小さいぐらい
[00:10:37] これ俺が聞こえてる音声がちっちゃいんだな
[00:10:39] じゃあ
[00:10:40] これわかんねーんだよ、わかる?
[00:10:41] 俺が聞こえてる音声とお前らが聞こえる音声って違うからさ
[00:10:45] そこら辺の設定をさ
[00:10:50] まあ俺多少ちっちゃくてもいいか
[00:10:58] マジでほんの少し小さい
[00:11:01]
[00:11:07] カゲツスタッフかと思った
[00:11:12] 向こうの対峙でかかった ちょっとちっちゃくしようか
[00:11:16] ちょっとでかかった ok
[00:11:20] それナイスあいつら大丈夫つってたけど 多分今が100%なんだよこのマイクって
[00:11:27] で音はこれくらいこれをして12に8割くらいですよ
[00:11:35] てか俺どぼりあるからさこの声返ってくると喋れないかな
[00:11:48] これぐらいでいいか
[00:11:51] これぐらいじゃねー
[00:11:54] あー、あげるよあげるよ
[00:11:58] まだでかい
[00:12:01] そう、20テストで聴いてるだけ
[00:12:06] あとは向こうに調整してもらえれば
[00:12:10] ストロークも一応準備しておきました
[00:12:14] 私、なんと
[00:12:18] 昨日ねそもそも家についたの11時半ぐらいなんだ
[00:12:24] で何かなんだかんだで配信設定1時半ぐらいまでかかって
[00:12:29] で 真っ白が結構興奮しててさ真っ白さ
[00:12:35] そのあれするためにさ
[00:12:40] そう全然寝てなくてねちょっと寝不足ではあるだいぶ
[00:12:46] 決まって 普段と配信環境が違いすぎて
[00:12:50] 一応ほら作っといた こうして
[00:12:57] ストローク起動するわ 多分ねあのモニターとか全然ゲーム用のモニターじゃないからプレイはやばい
[00:13:05] プレイは何かまともに多分できないんだけど
[00:13:10] 一応改善速度とかも多分問題なさそうだったから
[00:13:16] まあ最悪シャドバやるわ シャドバ関係ないしスペック
[00:13:23] 最悪シャドバやる暇になったら ここいいでしょ
[00:13:29] ちょっとカメラがメッセンじゃないからね 試合見るときはこうなっちゃうけどこれはもうしかけない
[00:13:33] もうこれ以上できないかな 兄ちゃんの配信関係を借りてるだけだから
[00:13:37] それよろしく
[00:13:46] これ見えてるでしょ?これいいでしょ?
[00:13:50] 問題なく見えてない?
[00:13:55] おぉ、ゲーボンでかい!
[00:14:00] あ、ゲーボンでかいですか?
[00:14:02] あー、なるほど
[00:14:05] なるほど、なるほど
[00:14:11] 死むほどでかい!
[00:14:12] これぐらいがいい
[00:14:14] これぐらいどう
[00:14:22] あ、これが小さすぎ
[00:14:24] これ調整難しいな
[00:14:26] これ難しいわ
[00:14:28] これ気持ち上げるぐらいでいいか
[00:14:31] じゃあこっからこれぐらい
[00:14:33] 5しか上げるね
[00:14:35] これぐらいでいい
[00:14:38] これどう
[00:14:44] ちょうどいい
[00:14:57] あ、ちょっと大きい!なるほど
[00:15:00] 俺すごくゲームカウンで見ないでコンボできてるんだけど
[00:15:02] ゲームカウン今見てないかな?コメントで見るわ
[00:15:05] さっきのでよかったか
[00:15:07] これぐらいか?
[00:15:11] どう?
[00:15:14]
[00:15:25] まだでかい
[00:15:28] まあマイクを下げてるからわかった。これちょっと改善します。
[00:15:44] これを上げて、ここぐらいまで上げて、OBSでデスクトップ音声下げるわ。
[00:15:54] これぐらいこれどうこれまだでかい 音
[00:16:12] ちょっと小さめがいいんだよ
[00:16:15]
[00:16:21] ああマイクですマイクですマイクですマイクですマイクです
[00:16:24] ああ
[00:16:26] どう
[00:16:45]
[00:16:52] ああいい感じ
[00:16:55] そのマイクはね前回と同じマイクなんで ちょっといい
[00:17:05] もうちょい下げてもいい どれが勝負するか分かんねー
[00:17:12] これぐらい
[00:17:15] ロジックルのやついけるか?
[00:17:18] ロジックルのやつはワンチャンいけるか?
[00:17:20] あ、こっち?
[00:17:21] これってこのまま置いていいの?
[00:17:23] このまま置いていいの?
[00:17:24] いけるいける
[00:17:25] あ、ピンマイクじゃなくて?
[00:17:27] マイク変えてみるわ
[00:17:29] 試しにね
[00:17:45] かわいい
[00:17:53] 前にレ央乗ってます
[00:17:56] わかりました
[00:17:58] 走ってます
[00:18:02] はい
[00:18:05]
[00:18:09] ああああああ あああああ
[00:18:13] マイクテストマイクテストああああああ
[00:18:18] ああこっちの方がいいのか
[00:18:20] わからん こっちの方がお金したいぞ
[00:18:25] これって何かさせるようなやつじゃない
[00:18:28]
[00:18:30] いやー俺にいいんじゃないこれだってあれでしょ オーケー
[00:18:37] まぜかめちゃくちゃ
[00:18:39] 何だろう 前そんなことなかったけども
[00:18:44] 確かに何だろう
[00:18:47] いいわこれだけよさげだわこっちでやる あやと
[00:18:54] 声散りたくなるの?これ
[00:18:56] 待って
[00:18:58] じゃあ
[00:19:00] これでどう?
[00:19:02] ナイスー!
[00:19:04] あ、あ、あ、あ!
[00:19:06] ナイスー!
[00:19:08] これねディスコが小さくなる可能性が高いな
[00:19:12] やっぱり
[00:19:14] マイク持ってようかなけど
[00:19:16] まだ集まってないよね
[00:19:18] ディスコのさ
[00:19:20] 音声調整していい?
[00:19:22] までっ 入ってます
[00:19:27] 明音バランスどうこれ s レンタやって Put
[00:19:31] 何 made ベロいろいろいいやすんだ
[00:19:38] キッチェ 擦れる
[00:19:42] umbling ああああああ
[00:19:46] いろいろとも下げされるか
[00:19:48] あ、ああああああ
[00:19:50] ああああああ
[00:19:52] マイクマイクマイクマイク
[00:19:54] ああいうよああいうよああ
[00:19:56] もうちょいマイクしか捨てたほうが
[00:19:58] これさ
[00:20:00] こうなってたよ
[00:20:02] しかも
[00:20:04] これついてる
[00:20:06] めっちゃこっついてる
[00:20:08] これ
[00:20:10] これさ
[00:20:12] 出てる出てる
[00:20:44] 4分
[00:20:46] だろう
[00:20:52] なんかでか
[00:20:57] なんかでがな
[00:21:01] コード
[00:21:04] ちょっと近く近くなった
[00:21:06] ああああああ
[00:21:08] マイクですマイクですマイクです
[00:21:10]
[00:21:12] あいいねああいいかいいコントローラムが入れないし
[00:21:16] どうぞ ちょっと大きい声だったよ
[00:21:19] ナイスでーっ
[00:21:21] どうぞ
[00:21:23] これいい匂いよね こっちの方がいいよいいよ
[00:21:26] やっぱり音音 いい感じいい感じ
[00:21:31] これで行くわ リスコの方もよさそうじゃないか
[00:21:40] ええええええ アーオッケー
[00:21:44] あエコ違うこれディスコの時点でディスコのバックを機能だ これ
[00:21:49] これですこのに入る入るおっと ああああ
[00:21:53] 今一人でギャグが書くわけなかった ああああ
[00:21:56] マイクテストマイクですマイクですマイクですマイクですああああ ああああああああ
[00:22:04] 大丈夫大丈夫そう
[00:22:06] これでちょっとよ
[00:22:11] やべ集まってる 集まってるわ
[00:22:16] ちょっと待って
[00:22:21] 8 アレだなぁ上部カメデカいな
[00:22:28] ウェブカメこんな感じかでかい
[00:22:36] いやちょうどいい
[00:22:40] だいじょまだささきたく言ってないから ゲーム音もちょうどいいあとはアレだなディスコの相手型の音声がどうかな
[00:22:50] もっとでかくてもいいて何がでかくてもいい ゲーム
[00:22:55]
[00:23:02] ワイプワイファイでしょ ちょっとまだ集まってないからタポクセリンだよなそうそれなきゃ
[00:23:10] どうこの部屋衣装
[00:23:16] どうこの部屋
[00:23:18] youtube って見る機会ないよ
[00:23:24] youtube はいやー ログにしてねー
[00:23:29] 転現いるよそこが仕込み そこがしょに何触ってもいいって言われてるから
[00:23:37] ここに長引きぐらいで持っていれば
[00:23:41]
[00:23:44] 理想金もある理想金も
[00:23:47] エヨジョードなんだけど
[00:24:11]
[00:24:22] ボールマー
[00:24:24] みてこれ どう
[00:24:31] 俺の 助付に影響を受けて買ったらしい
[00:24:41]
[00:24:44] 今日も何かあれなんだよスラムダンクなんか
[00:24:47] ほら
[00:24:49] 見えるこれ ハーダム花道いる
[00:24:53] なんだよその
[00:25:03] 何がすごいってさー これさ俺なんでこれこれさすごいんだよこれ消耗デスクなんだよ
[00:25:10] ほら動くのこれ怖くて動かさないけど 立ちながら俺やるかも記憶が行って
[00:25:16] 応援するかもこうやって
[00:25:19] こうやって応援するかも
[00:25:26] えなんか証拠ですくいいってよく言う
[00:25:32] じゃあ俺ちょっと倒してくろう あの今日は私オフだと思ってください皆さん
[00:25:39] 今日あのオフだと思ってください本当適当にやるんで 皆さんも適当に見てくださいこれが地で
[00:25:45] あの今日は僕の個人配信だと思わないくださいあくまでも応援枠ということで 簡単に言うと今風で言うとすれ立てここがあのいい意味のすれたってね
[00:25:56] ちょっといてくるわ
[00:26:01] た箱なたぼこ中でいてくるわ
[00:26:09] me
[00:26:12] me
[00:26:15] me
[00:26:18] me
[00:26:21] me
[00:26:24] me
[00:26:27] me
[00:26:30] me
[00:26:33] me
[00:27:36]
[00:28:36] どういう調子は
[00:28:42] 今快適 声とか音質とかいいよね
[00:28:48] 多分だけど
[00:28:51] めっちゃ大きい声出してもリミットは一応設定してるから
[00:28:56] ああこれが最大
[00:28:59] マシロも規制してる。マシロはね、今ね、あのー、お母さんが見てくれてる。ママが。
[00:29:06] これ、多分コントローラーの音も入ってないよね。聞こえる?
[00:29:15] ちょっと、キーボードの音は、めっちゃ聞こえるかも。視界からマイク。
[00:29:21]
[00:29:26] あ大会ミラーするよ もうあれだわ
[00:29:30] あああれ
[00:29:34] ちょっと待って今から入る
[00:29:37] 今から入らせていただきます 間もなく予選マッチを返します
[00:29:42] ちょっと待って ハイルは
[00:29:44] ちょっとあれあれできないかもあのなんだっけ
[00:29:48] オーバーレー
[00:29:52] やったろや
[00:29:55]
[00:29:57] こんにちは
[00:30:00] よろしくお願いします
[00:30:02] ちょっと
[00:30:04] え、悪い?
[00:30:07] あなたのように?
[00:30:08] 大丈夫です
[00:30:09] 大丈夫?本当に?
[00:30:15] 分かってない?これ何か?
[00:30:16] あ、これワンチャンネル
[00:30:18] あ、いやー、合ってるわ。いや、これでいきます。
[00:30:21] はい、大丈夫ですか?
[00:30:23] めっちゃ普通にいいです。
[00:30:26] あ、ほんとに?よかったよ。
[00:30:28] ちょっとあの、実家から見てるんで。
[00:30:31] あ、ありがとうございます。
[00:30:34] もしかしたら親風呂あるかもしれない。35歳です。
[00:30:37] え、ちょっとそれはそれでちょっと楽しみですね。
[00:30:40] ちょっとその方が楽しいかもしれない。
[00:30:43] うん 今回なぁ
[00:30:46] ハイちゃんって来るのかな
[00:30:48] ハイちゃん読みなの?
[00:30:50] ハイちゃん 親?
[00:30:53] うん 普通に本名で読んでくる
[00:30:55] 勇気って
[00:30:56] こっちだんだ
[00:30:59] 楽しみ 楽しみ親腹
[00:31:04] お願いしますほんとに
[00:31:05] お願いします
[00:31:06] どうぞ 私だけの一番の友人にしよう
[00:31:09] 音質とかあるかったら言ってください
[00:31:10] ちょっと会談してみよう
[00:31:11] 大丈夫だよ
[00:31:13] 本当に?
[00:31:14] よかったよかった
[00:31:15] よかったです
[00:31:19] チーム8紹介されてる
[00:31:21] ムラクモ加減ス、MR2,168?
[00:31:26] なんだこれ
[00:31:27] アルティメットマスター
[00:31:29] 間違ってレンジエンドって書けなさい
[00:31:30] ちゃんと
[00:31:32] ちゃんと悪いな
[00:31:33] これさ、みんなの声どう?
[00:31:35] 大きい?
[00:31:37] いい感じ?
[00:31:38] これ、もう言われてますよ
[00:31:41] 彼氏さんね、これ、マインダーとして、ちょっと大事なことを1個伝えておきたかったんですけど、
[00:31:49] 彼氏さんたぶん対戦する時緊張するじゃないですか、結構。
[00:31:53] だから、大会とかで、この人嫌だなとかあると思うんですけど、
[00:31:58] オーバーレイな1問です。
[00:32:00] コトV祭においては、すべてのチームが彼氏さんに1番思ってるから、
[00:32:05] なんか、えっと、みくらしつつわけじゃないんだけど、
[00:32:10] それが枠上立つって、お前どうすんの?みたいな気持ちでいけるといいかもしれない。
[00:32:17] どうすると相手が拾ったりとか勝ちたくて取ってくる行動を見やすくなるんで、自分が強いということをちゃんと思い出して。
[00:32:28] OK。
[00:32:29] お願いします。
[00:32:29] いきましょう。
[00:32:30] それ大事ですよね。俺も思う。毎回対戦相手ザコだと思ってたけども。
[00:32:36] いや、マジですか。
[00:32:38] 俺マジ俺マジで俺以外全員ザガだと思ってもそうその方がそれを勝ちやすいかな
[00:32:48] 現実はね知ってからでも遅くない
[00:32:52] コーチカスタム入ってます
[00:32:55] 入って
[00:32:57] 稲葉さんが入ってる
[00:32:59] チームコーチだけチームコーチだね今
[00:33:02] チームコーチだけっぽいな今
[00:33:04] あそうだもん
[00:33:05] サイジェさんは?入ってないですか?
[00:33:07] いや、俺入ってない
[00:33:09] じゃあ、画面給与で見た方がいいのかな?
[00:33:11] たしかに
[00:33:13] サウンもお願いします
[00:33:23] ショットやもらえると助かります
[00:33:25] あ、しまーす
[00:33:27] おねがいしまーす
[00:33:29] ナイス
[00:33:31] うつるかな、俺うまく
[00:33:33] 何か変なところを映しそうでこれなこれ とりあえずディスコード
[00:33:39] カスタムルームあのアレ入ります誰か誰か席変わりましょうか
[00:33:44] あのーとれも
[00:33:49] やりたいみたいな
[00:33:52] あい?
[00:33:54] フフッ
[00:33:56] なんで?ガタムもある?
[00:33:58] あるあるあるあるあるある
[00:34:00] ちょっとお願いします
[00:34:02] ささきさんまだ入ってないかこれ
[00:34:04] あーなるほどね
[00:34:06] あーおきましたー
[00:34:08] はいアイスー
[00:34:10] ありがとう
[00:34:12] あ、大晴れいけそう
[00:34:14] なんか出てきた
[00:34:16] よくわかんないアプリ入ってるからよ
[00:34:22] ちょっといけそう
[00:34:29] これもしかしたら、スペックめっちゃいいんじゃない?
[00:34:32] 4,060だよ
[00:34:34] あれ?
[00:34:36] ジェミからか
[00:34:41] ジェミ、苦手だね
[00:34:46] 俺らのとこだ
[00:34:48] 僕らのとこ
[00:34:50] 俺が抜けます配信台になりましたかでしょ 配信
[00:34:54] ああそうなんだ
[00:34:57] じゃあ俺はどうやってみとあ選手の画面9で見たらいいってことか
[00:35:01] やっぱりねえさんだいや運営がうん あなるほど
[00:35:07] なんかいろいろ書いてたような気がするけど待ってるよめなかったまじで
[00:35:13] このやつ来ると、終わったら、試合中はVC別のとこ行ってください。
[00:35:22] で、終わったら5秒から10秒待ってから戻ってください。
[00:35:27] 先週側へのお願いで。
[00:35:28] あ、助かる。
[00:35:30] で、見る側は、チーム内の運営カウントが来るからそっちで見てね、です。
[00:35:37] あ、そうなんだ。
[00:35:40] なんかあの配信とラグがあっちゃうから
[00:35:44] その声合わせるためにちょっと待ってほしいらしい
[00:35:48] ほう、なるほど
[00:35:50] お、来た着席をお願いします来た
[00:35:53] え、マジ?もう始まんない?
[00:35:55] やだやだやだ
[00:35:56] FBC行けますか?
[00:35:58] え、運営はいつ入ってくるんだろうか
[00:36:01] 俺らはどうやって見るんだろう
[00:36:03] 運営がなんか通話入ってきて、画面給湿するらしいですよ
[00:36:06] あ、そうなんだ
[00:36:07] これどこまでさ俺らコーチって喋っていいの いやもうインターバルだけ喋ったらダメっぽい
[00:36:15] あんとかシェイムコーチだけだよね喋れんの そう試合中に沢山喋ってくれたら俺がまとめて言うんでそれもいいんだ
[00:36:24] なるほどなって言うやったっぽい なるほど
[00:36:28] えっとインターバル時に頑張ればいいんじゃない インターバル時に頑張ればいい
[00:36:31] ハイハイ 頑張ります
[00:36:34] ハハハハハ ミュートで
[00:36:37] 不安だけど
[00:36:39] ここだけ 怖い
[00:36:41] チャンネル自体僕ら移動するんすかね今
[00:36:45] 対戦にょ あれ?
[00:36:48] こっちなんか
[00:36:51] どうなんだろう
[00:36:53] これどうやったの? これは秋ロゼが移動するだけかな
[00:36:56] 本人が移動するんじゃないってな
[00:36:59] あーなるほどなぁもう
[00:37:02] うわもうやばいオープニングやん
[00:37:06] オープニングでよーやるよーみんな
[00:37:09] はいバイパーやん
[00:37:12] はいじゃあさあねー
[00:37:14] えっとねー初戦は台風なんですよ
[00:37:18] はい台風が来ちゃったのではい
[00:37:21] えっと無理しせず
[00:37:24] できることやりましょう
[00:37:26] はい
[00:37:27] でオーディビーム多め 飛ばれたら体育頑張る
[00:37:34] あとはもうあのパワー さっき出たの先に倒すってやつ
[00:37:40] はいラッシュガンが行ってもいいし うん
[00:37:45] とりかくもうなんとでもなれって感じでやって大丈夫なんではいちょっとぐちゃぐちゃにちょっとはいしてきます
[00:37:51] はいはいはいはいはいはいはいはい 頑張って頑張れ
[00:38:01] これを配信に移せばいいのか 声がないけど
[00:38:06] えっとやればいいな 音がし
[00:38:10] 音は分後々出てくるのかなあーなるほどなるほど
[00:38:16] この試合も始まる?
[00:38:22] 音ないな
[00:38:26] めっちゃフピース
[00:38:34] めっちゃカットしてる
[00:38:37] はっはっは はっはっはっはっはっはっは
[00:38:42] じゃちゃんと気付くまあ渡れてるのは わかるけどな
[00:38:47] とりあえずとりあえずエイズなすを いう
[00:38:52] ずらそうなんばまあまあ
[00:38:56] ふだちなぞこっちはん
[00:39:00] 大人の意識
[00:39:02] どこにメッセージをくれば分かるかな?
[00:39:05] 確かに
[00:39:06] この試合はもう無理そうだけど
[00:39:09] あきらめか!
[00:39:12] よ!
[00:39:13] すっげぇかくか!
[00:39:15] おぉ!ナイス!
[00:39:16] いいよいいよいいよ!
[00:39:17] よ!
[00:39:18] ナイスゲイ!
[00:39:19] いいね、あとある
[00:39:27] 頑張れ頑張れ!
[00:39:28] 頑張れ!
[00:39:29] まあまあまあ 苦しねー
[00:39:34] 大丈夫大丈夫大丈夫 なっぱれ
[00:39:38] これさあは海とか部屋にいる人が画面吸収するってダメなの 水が効いてみます
[00:39:45] 確かに フォア
[00:39:48] ワンチャルぞこのラウンド ああああああああああああああああああ
[00:39:54] おっすい
[00:39:56] 持った
[00:39:58] じゃあだったなぁたぶん
[00:39:59] 何でこんなFPS低いんやん
[00:40:03] これって気持ちが悪いなんですね
[00:40:08] あっ
[00:40:09] なにさえ
[00:40:10] おっとらない
[00:40:11] 端橋さん最後あれですか
[00:40:13] しゃがたいビーム
[00:40:14] しゃがれたらだめだよ
[00:40:15] なんですか
[00:40:16] 俺もミュートにしてんだけどさ
[00:40:17] ええ
[00:40:18] これあっちが
[00:40:20] 大丈夫だよ
[00:40:21] あのレンダーしすぎないように
[00:40:22] 俺のパソコンとかじゃなくて
[00:40:23] ガン共有があるんや
[00:40:24] えっと
[00:40:25] うーんとねもうちょっと垂直しましょうか 垂直ビームと立ち回りのオーディビーム
[00:40:34] 使って大丈夫です 音量が良いよ
[00:40:36] でコケたらストック溜める 生ラッシュも使って大丈夫
[00:40:40] うんうんうん コケたらストック溜める
[00:40:43] 生ラッシュ大丈夫 垂直ビーム
[00:40:46] で走ったら結構きついんで もう早めに飛んじゃいましょう
[00:40:50] もうガード一発せず
[00:40:54] ガード一回したら飛ぶとかもうガードせず飛ぶとかもう好きに飛びたいと思ったら飛んじゃっていいですかやめめ
[00:41:00] わかった
[00:41:02] 頑張れはいできます
[00:41:05] 頑張れー
[00:41:08] シンボル1個でも
[00:41:11] オディビムー
[00:41:13] 打っていいですよ打っていっす全然もう喋るのがあったもん 基本ためって感じ
[00:41:17] 基本ためですokですじゃあ行ってきますはい頑張れ
[00:41:22] がんばれー
[00:41:28] これ我々ってどこまで喋っていいんですか試合前もダメなんすか
[00:41:33] ここはいいんじゃないですかそのさえ前とかは大事ですよそうなインターバルだけだね
[00:41:39] 選手が戻ってきて喋る時間にやったらちょっと静かにしなきゃいけない
[00:41:46] ちょっと2FPSだなこれ
[00:41:53] これさ30円も出てないよね
[00:41:55] 10ぐらいだね
[00:41:57] 30は絶対ないっすね
[00:41:58] ないよね
[00:41:59] 30はないことあるんだ
[00:42:01] 今確認中っぽいです
[00:42:05] ありがとうございます
[00:42:07] お疲れます
[00:42:09] 頑張れ
[00:42:11] 頑張れ
[00:42:13] 頑張れ
[00:42:15] ゆるせねえ
[00:42:17] wwwwwwwwww
[00:42:20] ゆるせねえよ
[00:42:22] ゆるせねえよ
[00:42:24] うちの秋ロゼを
[00:42:26] まじか変わってきて
[00:42:27] 少し前これついてねえな
[00:42:29] ちょっとね
[00:42:30] やらさないねこれは
[00:42:32] まあさないけど次にも影響でちゃいそうな
[00:42:38] さすがにこれが台風なのは
[00:42:40] 秋ロゼさんもわかってそうだから
[00:42:42] タイプね
[00:42:44] 見せずいてほしい
[00:42:45] お!ある!
[00:42:46] いいよ!いいよ!いいよ!いいよ!
[00:42:48] インパクトフィッシュルーで!
[00:42:50] はいよ!
[00:42:54] うわー見てるな
[00:42:57] 上手いよ!いいね!いいね!
[00:42:59] いいね!
[00:43:01] いいよ!
[00:43:02] あそこで言うな!
[00:43:04] 出た!
[00:43:05] あ!
[00:43:08] ナイストライダー
[00:43:10] まあしゃないねー
[00:43:15] どんまいどんまいどんまいよ
[00:43:18] どんまいだね
[00:43:19] まあまあまあいせめるですから
[00:43:21] だいぶ頑張ってた
[00:43:22] うん
[00:43:23] 結構体力気づいてましたからね
[00:43:26] うんうんうん
[00:43:28] この金居何なんだよ
[00:43:30] はい
[00:43:31] どんまいどんまい
[00:43:32] どんまいどんまい
[00:43:34] どんまい
[00:43:35] 大ファイ
[00:43:36] 大ファイだよ
[00:43:38] これあれ台風だからもう全然オッケー でも最後ワンチャーったなぁちょっとだいぶ良かった
[00:43:44] 1個が出なければ広いちゃったね あのおてってはねバート中はねあのドロップキック有利なんで
[00:43:54] あーるほど 手出しちゃダメですねー
[00:43:59] うっ ラッシュダメじゃなくてあれだなあてみしちゃダメ有利だから足弱をしてちょうどっちがかそう
[00:44:07] 作山ジェミか ジェミスねビビらず行きましょう
[00:44:12] はい バッシュすごい強いんで
[00:44:16] はいラッシュ止めだけ まあ距離にもよるんだけどそういう
[00:44:21] 手癖でなんかポンって押しちゃったら大パンに 引っかかっちゃうんで
[00:44:27] それだけ注意しましょうはいあとあの通りね通り酒1個飲んだ時は 体育せずにガードして
[00:44:35] こばん はい
[00:44:39] ビビらず行きましょういけるザクさんいけるよ ファイティファイティ
[00:44:48] 大戦を無視ってミュートせずにそのままやったらいいの
[00:44:53] そうそのままでもね俺らね今画面見えてねんだよな ラネーキョイはちったら終了しちゃったこれどうすんなら
[00:45:01] もどっじゃあ一旦町かな アドバイスできないそのアドバイスできないこれだったら
[00:45:09] でも両名はVC移動の上って書いてあるけど
[00:45:14] これ選手がダメキューだな
[00:45:17] 見てみてくださいだって
[00:45:19] 直るまで
[00:45:21] OK
[00:45:22] 見てって言ってた?
[00:45:24] ささもさん画面共有
[00:45:26] お礼
[00:45:27] ちょっと待ってください
[00:45:29] それがいけるなら
[00:45:30] 一番個人コーチ入っていいか聞いてみますわ
[00:45:33] それでダメっぽいっすよ
[00:45:35] 配信時代はダメって書いてます
[00:45:37] ダメなんだけどねやってる人はね重くないそうだが共有やめた方がいいのが
[00:45:42] 入ってる人の感染が共有してあげたら一番いいと思う そうですね
[00:45:48] 今ってささもさんって入って 今入って抜けました
[00:45:53] いいですじゃあ共有します
[00:45:58] あきろうずさんが、お願いします。
[00:46:04] 頑張って!
[00:46:08] ファイッチーン!
[00:46:10] チーン!
[00:46:12] 対策もどうなんですか?
[00:46:14] いや、いけると思うけど、実力的には勝ってるはずなんだけど、結構めちゃくちゃやってくるから。
[00:46:20] ああ、なるほど。
[00:46:22] インパクトとか、ともりとか、すごい荒らしてくるから。
[00:46:56] あああ
[00:47:00] ちょっと隠れちゃいますね
[00:47:02] ディスコのプレミアムハイネート60fpsは出せないんで
[00:47:07] これね、入ってるんですけど
[00:47:09] 入ってるけど?
[00:47:10] 海蔵の仕込ね?
[00:47:12] たぶんね、あの、サバが重いっすね
[00:47:15] 1080p、60fps出てるけど
[00:47:20] アイライス!
[00:47:23] サクヤよー
[00:47:25] ヤバいヤバいヤバいヤバい
[00:47:29] お、これあと
[00:47:30] おいおいし!
[00:47:31] ヤバいヤバいヤバい
[00:47:35] シューティングこわってんな
[00:47:38] 止まってるから
[00:47:39] シューティング
[00:47:41] ディスコが
[00:47:42] あ、なんか
[00:47:44] 音声がどう?
[00:47:45] 確かってんのこれ
[00:47:49] ケアさん多分30fpsに設定したら
[00:47:51] ちょっと軽くなりますねこれ
[00:47:53] これディスコが悪いのかこれもしかしたい
[00:47:56] サバの問題だと
[00:47:58] あー止まっちゃった
[00:47:59] サバも30ピースにした
[00:48:01] 30ピースは軽くなる
[00:48:03] いいね
[00:48:04] ぬるぬる
[00:48:06] ナイスえ?
[00:48:07] あいー
[00:48:09] センス使っていいよこれ
[00:48:14] これは
[00:48:15] 崩れろ崩れろ
[00:48:16] あいー
[00:48:18] じゃあちょっと頑張ります僕は
[00:48:20] このままでいいですかたいですか
[00:48:21] あ、このままでいいと思う
[00:48:22] も シューティング困ってるからいいです
[00:48:27] いいぞいいけどよこれちょっとナイスナイス ガーデン強いドリーカーしてねー
[00:48:35] しぶはるシューティング結構困ってて 立ち回りすごいいい感じなんで何この
[00:48:40] 変なままで大丈夫です 入れさせぐらいかっすか
[00:48:45] 変わったら変わった時あの 変わって負けちゃった時に考えればいいんで
[00:48:49] このまま買ってるなら行きましょうそのまま はいわかりました
[00:48:54] スーティング多め そうですね特になんかその気をつけたほうがいい場所とかなかったんで
[00:49:01] わーだめそのまま自信を困ってやって大丈夫で最低のほうがめっちゃ困ってるからこれはいわかりました
[00:49:08] 頑張りましょうはい 入ってらっしゃい
[00:49:12] いけるよー 行けるよー
[00:49:15] いけるぜこれ
[00:49:16] いけるよー
[00:49:18] いってきまーす
[00:49:19] はいっしゅん
[00:49:20] 頑張れ
[00:49:21] 明けろさんの画面がポリゴンショック始まった
[00:49:24] えっ
[00:49:25] 本当に?
[00:49:26] しかもさこれ
[00:49:26] ん?
[00:49:27] ディスコが
[00:49:28] 運営のほうも
[00:49:29] そうなのよねこれ
[00:49:30] 影に画面恐竜してもらえ
[00:49:32] おくしたらなんか
[00:49:34] 配信押せちゃうんだよね
[00:49:35] 配信押せちゃうんだよ
[00:49:36] あの今何も見えてない
[00:49:37] 我々
[00:49:38] やばい
[00:49:38] やばいやばい
[00:49:39] もう一回
[00:49:40] あ、ありがとう
[00:49:41] ありがとう
[00:49:42] おぉー ありがとうございます
[00:49:44] この、このポリゴンはね、あの、リスコのなんかバグで
[00:49:51] あ、そうか。つけ直さないといけないのか?
[00:49:53] そう、つけ直さないと。
[00:49:55] 音声がびがびになるか、あの、コリゴンショックが起こるっていうのがあるんで
[00:50:00] これを見つけ、なんかカスタメ入れてほしいわ、感じで
[00:50:03] ほんとにそう
[00:50:08] いいね
[00:50:09] あー、やったね
[00:50:12] よっ!
[00:50:19] いや、困ってるなぁ、これ
[00:50:21] いいよぉ?
[00:50:25] いいらっしゃい
[00:50:28] ナイスガド!
[00:50:29] よっそりゃそりゃそりゃそりゃそりゃ!
[00:50:30] あーちょっと、つながってないけど
[00:50:33] いいよぉ?
[00:50:34] ナイス、サブレジャー!
[00:50:39] あぶね
[00:50:40] ラッシュ増えたなぁ
[00:50:42] 上手くなってますね
[00:50:43] ラッシュのちょっとおうらく
[00:50:47] おぉ!
[00:50:48] おぉ!飛んだ!
[00:50:50] 投げ抜け多いから
[00:50:59] うますぎ!
[00:51:00] うまい!うまい!うまい!
[00:51:04] ナイス!しかも端だからこれめっちゃ強い
[00:51:07] なるほど
[00:51:08] とめる?
[00:51:10] とめる!
[00:51:12] ナイス!
[00:51:14] いいじゃん!
[00:51:16] いいじゃん!
[00:51:18] 今の内容が
[00:51:20] 今よまい!
[00:51:22] ラウンドトレーダーのライブは熱いぞ
[00:51:26] 中距離のラッシュさえ
[00:51:28] ちゃんとガードするっていうのをすれば
[00:51:30] 大丈夫そう
[00:51:32] ガードでいいかな?
[00:51:34] ここはガードで死ぬんだよ
[00:51:36] おまれる
[00:51:37] さすがにレシアをかけつつも
[00:51:40] グレイアン!
[00:51:42] 出るな
[00:51:43] グレイアンは食べのフレッシャーを使えるか?
[00:51:47] さあここから
[00:51:48] ドライブインパクトが当たると
[00:51:50] 全然いいな
[00:51:51] おいしい!パン落ちて
[00:51:52] 未来が広築してた
[00:51:53] よくパン落ちたな
[00:51:54] 何かを通す
[00:51:55] お前セツ行ける!
[00:51:56] セツ行きて
[00:51:57] ナイストラップ!
[00:51:58] 当たってる
[00:51:59] 当たってる
[00:52:00] あ、当たってる!
[00:52:03] これ…
[00:52:04] こうね?
[00:52:05] あ、よ?
[00:52:06] あー!くるだけじゃない方がいいけど!
[00:52:08] あー!でも…
[00:52:09] もう…
[00:52:10] たまざけだけ!
[00:52:11] あー!
[00:52:13] これ死なない!
[00:52:14] 死なないね!
[00:52:15] 死なないし!Dゲージも!
[00:52:18] あ、なんとも死ね!
[00:52:20] あぶねす!ごめん!
[00:52:22] 行け!
[00:52:24] あー!ままままままままままま!
[00:52:27] ゲズルゲズル!
[00:52:30] いいよ いいよ
[00:52:39] 水色かなりいいね
[00:52:46] いいねいいねいいね
[00:52:49] いいゲージ少ないよ相手
[00:52:51] まあしゃがった
[00:52:55] うまい
[00:52:57] 2やつはささささ
[00:53:07] そうですね
[00:53:08] これSSもある
[00:53:13] ナイス上手い!
[00:53:15] いい玉打ち!
[00:53:17] これやーばい
[00:53:19] 上手いわ玉打ち
[00:53:23] 上手いよな
[00:53:25] これは
[00:53:30] 最強ですよ!
[00:53:34] いやナイス!
[00:53:36] ナイスな!ナイスな!
[00:53:38] マジでよかった!
[00:53:40] 撮ったのべけ!
[00:53:43] ナイス!ナイス!ナイス!
[00:53:47] 嬉しい!
[00:53:49] めっちゃ良かったよ!
[00:53:51] ありがとうございます!
[00:53:53] よかった!
[00:53:54] いやよかった!
[00:53:55] マジすげーわ!
[00:53:57] あの、最後、アムネジン当てた後に
[00:53:59] 相手の投げ誘ったりしたのすごくよかったよ
[00:54:01] 相手のプレイ見て
[00:54:03] よかった!
[00:54:04] めっちゃよかった!
[00:54:05] こわっ!
[00:54:06] いやよかったー!
[00:54:08] この正直練習が行きましたね!
[00:54:12] 13時間ぐらい来た!
[00:54:14] 13時間ぐらい!
[00:54:15] いや嬉しい!
[00:54:17] 戻ってきたら、その投げ多いから
[00:54:20] リーチョクとか混ぜてもいいですよみたいな話しようとしてたんですよ
[00:54:24] あっなるほど
[00:54:25] ちゃんと投げ買ってたからね
[00:54:26] そう気づいてやってたからでしょみたいに良かった
[00:54:28] 良かった
[00:54:31] 試合の結果は全然分かんなかったけど
[00:54:33] 正直
[00:54:35] 正直全然分かんなかったな
[00:54:37] 花見さん
[00:54:38] 花見急いかな
[00:54:39] はい
[00:54:40] あの
[00:54:41] 昨日のバランスめっちゃ良かったから
[00:54:43] 基本的にはその感じで
[00:54:45] まあ課長戦打ちつつ
[00:54:47] 補正切りだけ覚えていてね
[00:54:48] 気をつけてね
[00:54:49] あれだけだから
[00:54:51] あの感じのやつ見えてもSH話すから
[00:54:54] ラッシュからシャカシャカ来たらSA用意しとけばいい
[00:54:57] OK OK OK OK OK OK
[00:54:59] 頑張ってね
[00:55:00] 頑張れ!
[00:55:04] 花江さん今、アルマさんの
[00:55:07] 機動でも勝ったんすよね作りも
[00:55:09] え〜
[00:55:11] 最初負けてその後勝ったのかな
[00:55:13] 最初の切線で
[00:55:15] かなり内容良くて補正切りがすごい好きなんで 叶えさんが打撃たく多めあの暴れとパナシーメインだから
[00:55:24] 垂直と打撃を多めにしよう楽しをしてて
[00:55:30] ああああああ
[00:55:34] よ 次の試合までにこれ改善表しようなこの距離
[00:55:41] あまり変わってないなぁ
[00:55:44] いいよ
[00:55:47] いいよ!バウンドしかないね
[00:55:50] もう
[00:55:52] この夕が終わってるわこれ
[00:55:58] あ、やば!
[00:56:01] いいかさい
[00:56:06] こういうプレイね
[00:56:08] ここのめっちゃ多いんですよ
[00:56:18] お前!
[00:56:19] でかい!
[00:56:20] おっと?うまい!
[00:56:22] あーーー!
[00:56:23] 殺しねえ
[00:56:24] 亀井さんで飛び出るんですか?
[00:56:26] 耐空出るの?
[00:56:27] 出ると飛べないときがありました
[00:56:29] でも結構ちゃんと出ますね
[00:56:30] あーなるほどね
[00:56:34] 近いめくりっぽいとこは出ない
[00:56:37] うーん
[00:56:39] いいよいいよ
[00:56:41] ドライブラシで前に出る
[00:56:43] なんてよくせめのドライブラシ
[00:56:46] いいやばれ
[00:56:48] 支援法で床に行っていく
[00:56:50] うまく投げていった
[00:56:52] ダメージはほとんど補格
[00:56:54] これちょっと運営の人に交渉して
[00:56:56] チームコーチ入れた方がいい気がする
[00:56:59] それか共有綺麗にしてもないからね
[00:57:01] きたないですよね
[00:57:03] 同じ方向に行きます
[00:57:05] 二人で
[00:57:08] カモ本配信
[00:57:10] 本配信見ちゃうかな
[00:57:12] ラグはできちゃうけど
[00:57:14] 上の方未だに音声
[00:57:16] うまいうまいうまい
[00:57:18] うまい
[00:57:21] 完璧
[00:57:23] 配備
[00:57:25] 配備
[00:57:27] よー
[00:57:29] ファイナルランド 用射関数字は見えているか
[00:57:33] ファイナルランド 最後のクレーション使ってきた
[00:57:36] いいかも
[00:57:37] 何を使ってガードを崩す
[00:57:39] 死亡戦で場合を作っていく
[00:57:42] プレイヤーはゲージよりこのチャック
[00:57:45] ここで何で?
[00:57:45] ナイス抜けだわ
[00:57:47] さあここからここでバウンド
[00:57:49] ママ アイ アイ
[00:57:51] 1人増えてるな
[00:57:52] やだな スノーガルちゃったらちょっときついな
[00:57:54] このバウンドはかなりきつい
[00:57:56] ハイナムも死なない
[00:57:57] 危ないぞ
[00:57:58] ドン 頼む! 鉄塔 頼む! ドン 最大埋めらしいな
[00:58:04] ドン いいや! 鉄塔 あるなぁ
[00:58:10] ドン いいよいいよ! 鉄塔 これ投げてるなー
[00:58:15] ドン 君がピンアップ
[00:58:17] 鉄塔 わかんない
[00:58:19] ドン ママママママママママ 鉄塔 いいでしょう
[00:58:24] 鉄塔 内番のあとのタッグちょっと
[00:58:26] 鉄塔 変えたいな
[00:58:27] これを勉強を終わりすぎてさぁ こっち運営ないつなんだけどさぁがくがくだした
[00:58:35] おい 裏でスレスパーって言うだろう
[00:58:40] ごめんなままい ファイファイスレスパーってしばあるがこれ
[00:58:44] 生ラッシュを持ってくるといいのとえっと大パンラッシュから左系が対策されてて
[00:58:50] あの投げ抜け止めてパリーにしてるからささきさく勝ってよかったなげ 野郎あるよかよかよかあと
[00:58:57] えっとね打撃ガードさスタートとかの 読み合いはほんまそびをかとあっちがあのね
[00:59:03] あの様子見てもいいけどお世話にラッシュきたらもう全部 奏でるから見てくれ結構そのガンガンあの読まれるまでエスエーとか
[00:59:11] 勝利とか打っていいと思うよいやでも俺ちょっとあれだろうな広告回るなぁ 後は
[00:59:17] ラッシュ止めてこないってバレてるから どっから絶対中段打ってくるんだ
[00:59:23] だから立ち割れて生ラッシュしてきそうだなと思ったら勝利構えるとか言ってもいいかも はい
[00:59:28] 了解です 感じかな
[00:59:30] じゃんはいてこのミスたりしてめっちゃ緊張してるから大丈夫ではい はい
[00:59:35] 中部ファンのあちゃダメだわ
[00:59:37] がんばれ
[00:59:38] がんばれ
[00:59:39] いってきまーす
[00:59:41] 音があんねんねんねん
[00:59:43] 配信いません?
[00:59:45] 配信なんかね中部オラグラあるらしいよ
[00:59:48] 俺らこれ
[00:59:50] 別の通はあの
[00:59:51] 戦士たち
[00:59:53] あれで見えてるじゃないですか
[00:59:56] ラグがあるんで
[00:59:57] 確かに
[00:59:58] 別のとこ行って
[01:00:00] 確かに
[01:00:01] ささもさんも
[01:00:02] ささもちぃのこっちだから
[01:00:04] ささもさんこの部屋入れないの?
[01:00:07] 俺ら喋るもしないから
[01:00:09] そっちの方が
[01:00:11] この部屋入っちゃダメらしいんですよ配信試合は
[01:00:14] あー一回
[01:00:14] もう始まってるし
[01:00:16] ほんとだ
[01:00:18] ちょっとー
[01:00:21] ちょっとー
[01:00:24] 来たない?
[01:00:27] これがでも結構
[01:00:28] アドバイスに影響できるぐらい
[01:00:31] 結構広いもんな
[01:00:33] 細かいところがちょっとフレームとなって見えないんですよね 見えないなぁ
[01:00:37] うわーはやってきてる シャカシャカ入れないでやってくるのもあるんだなぁ
[01:00:47] 対策の対策してきたなぁ おいねよそうそうそう
[01:00:53] さぎたびなんだよ
[01:01:02] 死なないぞ
[01:01:07] でもドライブかまっちゃうかこれ
[01:01:11] めっちゃいいコンボで判断じゃんこれ
[01:01:14] 超いいっすねめっちゃ上手い
[01:01:17] ベストだ
[01:01:18] めちゃくちゃ上手いな
[01:01:20] いやーこれ
[01:01:27] ナイスだけ
[01:01:29] うおー
[01:01:31] NTだな
[01:01:33] うまかった
[01:01:36] あちごめん
[01:01:38] ナイストライ
[01:01:40] ナイスエンジョンしましたけどね
[01:01:42] 高々入れずにやってきたね
[01:01:44] 対策の対策みたいなことしてきた
[01:01:46] ごめんよ
[01:01:48] ナイストライン
[01:01:50] すみません
[01:01:51] どうもどうも
[01:01:52] 最初頼む
[01:01:54] 何かあります?
[01:01:56] ケートさっき言った通りだね
[01:01:58] はい、ジャッケーキャンセルラッシュは
[01:02:00] とっても単純だめ作る
[01:02:02] あのさっき対散が言ったように
[01:02:04] マジで勝てると思ってやっていいから
[01:02:06] オッケー
[01:02:07] 勝ちに行くプレイしてもいいし
[01:02:10] じっくり待つとどっちでも選べるから
[01:02:12] カゲニーの方が
[01:02:13] オッケー
[01:02:14] そのメンダムね
[01:02:16] やばいなと思ったら出してもいい そうねスタッフとかも全然していいから
[01:02:21] okです はいはいはいですよよ大丈夫やー
[01:02:34] 配信台の時居酒屋スタンス取りますか高木さんと入っ ああああああ
[01:02:40] したいのじゃあ 今画面教室も見れてないって感じですよね
[01:02:45] カメン教育もね、楽に来たんだよ今日
[01:02:48] あれ?そっちの画面で試合が終わったら、チャットくれません?
[01:02:53] ラーカーズスポインで
[01:02:55] はい
[01:02:56] 俺も行こう
[01:02:57] お疲れさーい
[01:03:04] よーし
[01:03:05] どうなる?ここだ!ここだ!
[01:03:07] そうなのに来たんだけど
[01:03:09] これかったらあれって言うね
[01:03:11] 一先の延長?
[01:03:14] なはず
[01:03:17] てか
[01:03:17] あすごい?あれでしょ?一先もランダムなんでしょ?
[01:03:20] ランダム
[01:03:22] ちょっと俺まだ
[01:03:25] いいよー!
[01:03:33] じっくりやったら勝てるからね
[01:03:39] 見れた
[01:03:40] えいよ!
[01:03:42] あいー!ナイス!
[01:03:44] まあまあまあいいでしょ これも微妙に連れてそう
[01:03:48] 今どこ今何秒かが聞かない俺は58です 全然チェーンしません
[01:03:54] えっ嘘俺がおかしいんだろ俺がおかしいんだ あいやいけないけど今51
[01:03:59] ああ俺も51ですあよかったよかった いいですこのパッドいいよ
[01:04:03] としてはゲーム値が厳しいところ 削る聞いてやなこれ
[01:04:07] いやどっかに投げもマスねっ そうねっ
[01:04:11] 動かせない
[01:04:14] はいよっ エイウォー
[01:04:17] ここでそういうのはマーシーマーシーかよそれはやってきてるわ
[01:04:24] お住み読みの小まなげですねいやマノのそういうのやれるからなぁ ジャック小まなげここでいいでいいリバラン
[01:04:34] ドライブリーバーされて返してこれ組み合わせはどうなマノンかなり消すのもお前やるぞ
[01:04:40] 地上でもマノンだけど他はブランスがまあまあまあなるほど
[01:04:45] 一度頃が上手いのを苦手よいいよ
[01:04:55] ナイスレーいいなぁ
[01:05:04] 1 ゲージ再舵です いやーよせめれてるせめれてるいいねをかっかりかめられ
[01:05:12] パターンを絶えて1つも変わったとこが無敵打ってきそうだなぁよく重ねた
[01:05:18] 再設置ルートにせっ
[01:05:20] チューダッコーヒー
[01:05:24] 5分1
[01:05:26] ゴムチ!
[01:05:28] ゴムチャルコンテール
[01:05:30] そうだよね!SN3避けるなんやな
[01:05:32] ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
[01:05:34] えいよ!
[01:05:36] さぁ!ここで!いやー!コンテール!
[01:05:38] はい!いいねー!
[01:05:40] いいねー!
[01:05:42] いいねー!
[01:05:44] 戻らないといけない
[01:05:46] なんも言えないか!戻らなくていいよ
[01:05:48] 戻らなくていいのか
[01:05:50] これ取ったの?べけー
[01:05:52] これってほっか
[01:05:54] 普通に勝てそうじゃないですか。
[01:05:56] いや、勝てそうね。
[01:05:57] ランタと一気に誰が勝てる?
[01:05:59] 俺ら勝てる確率に分の知れないぶっちゃけ。
[01:06:02] まあ、ぶっちゃけ、秋ロゼさんは小説きそうだし。
[01:06:06] いや、秋ロゼさんかわいそうだよ、あれ。
[01:06:09] まあ、ワンチャンも仲そうでした。
[01:06:12] いや、あれはムービでしょ。
[01:06:14] あんなFPS学学でも分かったの?
[01:06:17] ムービだって。
[01:06:19] 下するな、ガルトン。
[01:06:21] あれ、シャーだよ。
[01:06:23] ずっと走りに行くの。
[01:06:25] あんなに声がかわいいのに。
[01:06:27] めっちゃかわいいでしょ?
[01:06:29] めちゃくちゃかわいいでしょ?
[01:06:31] 動きがどう?
[01:06:33] セバモツVCは、あきろずさんか、
[01:06:35] つぬぎ小怪獣さんの認知を出す。
[01:06:37] 俺、つぬぎ小怪獣さん聞いたことでは?
[01:06:39] あ、まじ?
[01:06:41] うん。
[01:06:43] せっかいね。
[01:06:45] じゃあ聞いとこう。
[01:06:47] インターバルとかで聞いてみた。
[01:06:49] 聞いとこう。
[01:06:51] 大必須ねーかいっ 白星で終われるか
[01:06:56] まだ4分の2かフランダム一匹って ルーレットか
[01:07:03] そうどういうやり方で一先なの最後の演じよっ 確か一先だった気がするはやだなぁ
[01:07:14] こっち側さぁ目線秋ロゼちゃんたぶん一先回りえないんだよ
[01:07:19] さてないと思うだから不利なと思う あるあるあるある
[01:07:24] 戦法きたらやばいよ
[01:07:27] 大事ですね
[01:07:29] どっちが触れ
[01:07:30] ラッシュから来る
[01:07:31] おぉー
[01:07:32] 出してる
[01:07:33] なるほど
[01:07:34] これに対してのマーネージドレになりました
[01:07:37] この窓も上手いな
[01:07:40] ナイスね
[01:07:41] スクリーム確か2周目で勝ったんで
[01:07:43] おぉー
[01:07:44] いいね
[01:07:45] ナイス
[01:07:47] いいよ
[01:07:48] 入れ替えて
[01:07:50] 人形置いて
[01:07:51] 体育を出る
[01:07:52] 冷静
[01:07:53] ここで殺してナイス
[01:07:55] いいねいいねいいね
[01:07:56] リバーそれを返するさあコット画面端からでこすぎ
[01:08:00] 持っているかあっていようも気のしてるあおー
[01:08:04] これパニカッターゲームでパンをとする
[01:08:07] でかいよ
[01:08:09] ノイス
[01:08:12] いいね
[01:08:14] ブラックもカゲツが大手です
[01:08:17] これ勝てんじゃねーの勝てそうだぞ
[01:08:21] 次でエッセイリーも回るだろうし
[01:08:25] てしまったところ投げているままままっ バイパンから
[01:08:28]
[01:08:31] いいよー いい成長でした
[01:08:35] でかいでかい 投げてまた画面端せ合わせる
[01:08:38] エラから いいよこれは
[01:08:41] 汗は抜ける いやー
[01:08:47] なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
[01:08:53] まあ言うてこれ 状況としちゃいいでしょ
[01:08:56] s a 2と思っているんだよ
[01:08:58] 全然5分ぐらい
[01:09:01] 飛んで良さそうだけどなぁ 回復間に合ってないから
[01:09:05] いいねー
[01:09:07] はいよ
[01:09:11] いいねおりでねああああああ
[01:09:15] ガード発動でも全然良くて
[01:09:19] ナイスよく出したすっごい
[01:09:22] おー出かつぎ
[01:09:23] あーまままままままままま
[01:09:26] ボールでどうよ
[01:09:28] ほらコマだけだけまじでコマだけだけ
[01:09:30] いいよ
[01:09:31] さあラジョノインゴミス
[01:09:34] 何やなっても勝ちだぞこれ
[01:09:35] 使って
[01:09:37] 何か当てろ何か当てろ何か当てろ
[01:09:38] 何か当てろ何か当てろ何か当てろ
[01:09:39] This!何か当てろ
[01:09:41] ペンディペンディペンディ
[01:09:42] あーもうもうもうこれはもう
[01:09:44] ナイス earn
[01:09:46] マジでイェーイ
[01:09:47] いいな
[01:09:47] これはいけるだよ。この後だよな。戻る?
[01:09:53] どうしよう。戻りますか?一体。
[01:09:57] 一応戻るか?
[01:09:58] 一応おけす。
[01:09:59] ここでの衛生戦と対応。
[01:10:02] ナイス!
[01:10:05] 小畑が怖すぎた。
[01:10:07] ランダム。
[01:10:09] 大丈夫。大丈夫。大丈夫。
[01:10:13] いや、ここマジ運ゲーすぎるな。
[01:10:15] てるよすぐにじゃなくてるんですね
[01:10:18] でも送りこい送り
[01:10:20] 負けたほうは嫌な
[01:10:21] やっぱどこやって聞いてるし
[01:10:22] 聞きまるし
[01:10:23] ランチにランチだ
[01:10:24] あくすみき
[01:10:25] くすみき
[01:10:26] 後輩死んで
[01:10:27] お前送りこい
[01:10:28] 送りこい
[01:10:29] お前送りこい
[01:10:30] 送りこい
[01:10:31] 送りこい
[01:10:32] 送りこい
[01:10:33] うわやばいくるくる
[01:10:34] ちょっと待って
[01:10:35] 怖い
[01:10:36] やばいやばい
[01:10:37] 送りこい
[01:10:38] 送りこい
[01:10:39] 送りこい
[01:10:40] お願いしまーす
[01:10:42] どうすか
[01:10:43] どうなった
[01:10:44] まさか待ってないよね?
[01:10:46] たなみ!
[01:10:47] たなみ!
[01:10:48] もうホワイルしてる?
[01:10:50] うむよ
[01:10:50] お前、マサイマサン!
[01:10:52] 怖い
[01:10:53] 頼むよ、マジで!
[01:10:54] あ、頼むぞ!
[01:10:55] 頼むぞ!
[01:10:56] 頼むぞ!
[01:10:57] 頼む!
[01:10:58] お好きを引いてくれ!
[01:10:59] 頼む!頼む!
[01:10:59] 頼む!
[01:11:00] え?おにゃく!
[01:11:01] うむ!
[01:11:03] ほい!
[01:11:04] あらびさん!
[01:11:05] あらび来た!
[01:11:06] あらびちゃんだ!
[01:11:08] おい!
[01:11:08] 実際、どこにあるぞ、これ!
[01:11:10] うむ!
[01:11:10] じゃあ、タイスはいこう!
[01:11:12] いや、OK!OK!
[01:11:13] ハナビさん頑張れ!
[01:11:17] うわ!勝ちか!怪しい!
[01:11:20] 怪しいけど!
[01:11:22] ワンチャンはあるとこは引けてる!
[01:11:25] 一先なら一応!
[01:11:27] 一応あるね!
[01:11:29] 一応あるけど!
[01:11:31] 勝率はどのくらいだと思います?
[01:11:33] 20%くらいだな!
[01:11:37] 俺も30%くらいだな!
[01:11:39] それぐらいだと思ういやでもなんか正直このレベルは全然ワンチャンあるから 行けるでしょ相手相手目線でも一番戦闘化復興かみたいな
[01:11:51] 相手視点結構いいところを引かれちゃったなぁ
[01:11:56] 結構これいやでもこれさあ 俺らってこの2分このランダムになったらきついない
[01:12:03] だいぶきついですね
[01:12:07] まあでも俺らランダムになることの方が多いですよ
[01:12:11] うんな多いね絶対作戦と影子が勝ってみたいなのめっちゃありそう
[01:12:18] いやなんでマジで何やるか分からないし
[01:12:21] 初戦で初戦取れたら超流れいいんだけど
[01:12:25] いやそれは間違いねん
[01:12:27] タイちゃんこれダメンケーブルあったのいいですか
[01:12:30] ちょっと待って
[01:12:32] あ、このYouTubeの?
[01:12:33] あ、YouTubeの
[01:12:34] え、ちょ、ちょ、あの、時間直せようぜ
[01:12:41] 今、し、ガウンドワン開始、99
[01:12:45] はい、だって同じくらいだな
[01:12:49] これ飛びでいいところだよな
[01:12:51] ナイスナイスナイスナイス
[01:12:52] 向井- 上げて!上げて!上げて!
[01:12:56] 向井- おっと!一人で来たじゃん!
[01:12:58] 佐藤- これは良いでしょ!
[01:13:02] 佐藤- これ飛びだと思うな
[01:13:04] 佐藤- 当てているのはスタビ側に運んだよ!
[01:13:08] 佐藤- 待て!これで出るからね!
[01:13:11] 佐藤- まだ三つ加め!
[01:13:12] 佐藤- 止め!止め!止め!
[01:13:13] 向井- ここ飛んで!
[01:13:16] 佐藤- ほんとに五二角投げて良いからね
[01:13:19] 佐藤- 山に打ってもいいんじゃないか。
[01:13:20] 佐藤- 多vm1バヨル!
[01:13:22] いや、ディーゲージ回復しちゃったなぁ
[01:13:25] ナイス!
[01:13:28] この、弱虫の後のラッシュ見て、一生手遅れやってるから
[01:13:37] あー、なるほどなるほど
[01:13:39] お、見つけるぞ、相手!
[01:13:40] う、でっこすぎぇ!
[01:13:42] 敵撮れ!飛べ!
[01:13:43] そうそうそう!めっくり飛び終わるでしょ!
[01:13:45] めっくり飛び、マジでいいか!
[01:13:49] あい!
[01:13:51] え、死ぬこれ!
[01:13:52] え? もう1回!?
[01:13:53] うわー! マジかよ!
[01:13:55] あと1ラウンドだぞ! もう1回ピック買っているじゃん!
[01:13:58] あと1ラウンドだぞ!
[01:14:00] さあ、このMRさ、取り返せるのか!
[01:14:02] まあまあいいでしょ!
[01:14:04] さあ、オーディー箇所から来る!
[01:14:06] 上から!
[01:14:09] あ、まあまあまあまあまあまあまあ
[01:14:13] あ、これ、これ、
[01:14:14] いや、俺はこれ、警戒しないとこれ!
[01:14:18] 今投げなんだ!
[01:14:19] によってたでしょ、今!
[01:14:20] おー! いいよいいよ!
[01:14:24] まーまーまーまーまーまー
[01:14:26] ラスト来るかね?
[01:14:27] まーまーこのランドはね
[01:14:32] 飛べ!
[01:14:33] うわーエステルサがやばいなー
[01:14:37] いいね!
[01:14:41] いやこのねーラッシュマジで止めてー
[01:14:44] やばいこれもう悪いとマズイ
[01:14:52] やめて
[01:14:54] 喜びたい喜びたいよ
[01:14:58] やこぼぼぼ
[01:15:02] もうバーブしいいから
[01:15:05] またーりー
[01:15:08] インパクトだけ見てインパクトだけ
[01:15:13] おい!
[01:15:15] うぉっ!
[01:15:17] ふふふっ
[01:15:19] マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[01:15:24] 最後責められ続けちゃったなぁ、これ
[01:15:29] いや、どっちか行くしかなかったね
[01:15:34] 2ラウンド目となれてさぁちょっと弱気になっちゃったね、多分これ
[01:15:38] 違う運動目
[01:15:39] そうそうそう
[01:15:42] やっぱり回数までがしかなかったんやなぁまあまあなし方ねえなこれは あるマスターを抜いて
[01:15:50] またこれ確かあれですよね特典特典つかあの勝った回数が大事みたいな感じですよね あそうなんだ勝った本数
[01:15:58] 勝った本数じゃあまあ日本取ったかん だからまあそんな悪くないのかな
[01:16:04]
[01:16:07] なの取りますかなんて言う
[01:16:11] どんまいと
[01:16:14] どんまい大丈夫でしょ
[01:16:16] じゃあ行きましょう
[01:16:21] どんまいです
[01:16:23] やばいしこねー
[01:16:25] よかったよ
[01:16:27] 悪くなかったよ
[01:16:29] パッションよかったよ
[01:16:31] そうですけど、コミュニーからね。 ぜひあつで配信ビデオをするんだけど、
[01:16:36] みんな120デシベルくらいで話せしかいけなかったから。
[01:16:39] ははははは。
[01:16:42] もう来いそうだなぁ、と思った。
[01:16:45] 6章7分けみたいだね。
[01:16:46] え、次さ、あそこでしょ?
[01:16:49] 車動力が壊れる。
[01:16:50] ね。
[01:16:51] はい、形になってるのかな。
[01:16:53] 誰があそこに。
[01:16:54] 先に花火さんが1本目みたいな、 いいが、お仕掛けからの立ち込みもある。
[01:16:57] ああ、おへんさんもか。
[01:17:00] はい。
[01:17:01] これ残り7チームとやんのすごい大変だなぁ
[01:17:06] 今日0時終わりでやばいでしょ マジかという12時からエコなったね
[01:17:13] で見たらいいますよはぁ カッシンだ
[01:17:19] 他のねおかしいね
[01:17:23] さあそれでは勝利チームインタビューの準備ととのったようです 風来今日きなみなさんですおめでとうございます
[01:17:29] あああああああああ
[01:17:38] 今日の配信終わったいう秋葉さんにDMして的時候
[01:17:40] 故障がしまった
[01:17:44] あってとんまいだったけどね
[01:17:46] まあ確かにね
[01:17:47] 全然勝てる試合でもあったし
[01:17:49] うん
[01:17:50] 一ラウンド弁めっちゃ良かったよ
[01:17:51] 最後のリース上げ
[01:17:53] ホームバスカー
[01:17:54] いや完璧だった
[01:17:56] いやこっからもまず自信持ってあの
[01:17:58] 確かに、確かに。
[01:18:00] やってきます。
[01:18:01] いけるはず。
[01:18:02] はい。
[01:18:06] でも、赤さんにDMだけしておきます。
[01:18:14] 高知事に共有なんですけど、
[01:18:16] はい。
[01:18:19] あまりにも配信が重いじゃないですか。
[01:18:23] はいはい。
[01:18:24] 高岳さんと大事さんが抜けた瞬間、バチ軽くなって。
[01:18:27] そらく部屋の人数が決まってるっぽくて、その人さんがおいこらって連絡してくれて、
[01:18:38] チェーンカウト来ました。
[01:18:39] チェーンカウト来て、チェーンカウトが入って感染することが許可されたんで、
[01:18:44] マジで?
[01:18:45] そうですね。こっち入ってきてもらって一緒に見ましょう。
[01:18:50] 了解です。
[01:18:52] さすがやよやねこれ
[01:18:54] やよー
[01:18:55] やややよ
[01:18:56] そうかよりになるなぁ
[01:18:57] やっち助かる
[01:18:58] 年代だけは重ねてきました
[01:19:00]
[01:19:02]
[01:19:03]
[01:19:04]
[01:19:05]
[01:19:06]
[01:19:07]
[01:19:08]
[01:19:09]
[01:19:10]
[01:19:11]
[01:19:12]
[01:19:13]
[01:19:14]
[01:19:15]
[01:19:16]
[01:19:17]
[01:19:18]
[01:19:19]
[01:19:20]
[01:19:21] すごいよな
[01:19:23] いやでももう1位いけるとつがなんかあったもん食いに行くから
[01:19:28] めっちゃにやったわけだね
[01:19:30] 行く行く行く
[01:19:32] 強すぎだわ
[01:19:33] 逆陣なことで
[01:19:35] これ2人で圧力かきたら延長戦家別にできないわ
[01:19:40] 俺じゃほしいね
[01:19:42] あくあさんに8かけ
[01:19:45] 今日は分かったけどな
[01:19:47] ナクさんが混ぜてアクアさんに渡してるアクアさんは最初アプリしてたからね
[01:19:58] やっぱコロライブと234ワーでやってもらって
[01:20:03] 全然行くわ
[01:20:04] 全然お願いします
[01:20:06] その時は任せて
[01:20:07] はいはいはいはいはいはいはい
[01:20:09] ちょっと俺お手洗いできますね
[01:20:11] はい!いってらっしゃい!
[01:20:13] ちょっといってらっしゃい
[01:20:15] やっぱねその時はねちょっと学校 休んでやってたんで学校行ってない
[01:20:40] はぁー!
[01:20:42] あははは!
[01:20:44] なるほど!
[01:20:46] いいゲームできい!
[01:20:48] 大人ぶってたんでね、当時は
[01:20:50] あははは!
[01:20:52] 今ね、そんな感じの恋人ね
[01:20:54] あ、かわいいねーってなるんすよね
[01:20:56] はははは!
[01:20:58] もうGGだ俺もう
[01:21:00] もう忘れてる
[01:21:02] GG?
[01:21:04] Sasomoさんって何歳でしたっけ?
[01:21:06] 26ですね
[01:21:08] ねー
[01:21:14] 20分 ああは何ですか
[01:21:22] 人差ないだろうって思って 持っていたら本当におじさんの人たちに
[01:21:28] 失礼になっちゃうから アーサーやトイレ行っててよかった
[01:21:34] あははははははは
[01:21:36] いんとうバックスかもしれん
[01:21:38] おやふらか
[01:21:40] おやふらか
[01:21:42] おやふらか
[01:21:46] え?さあそう思って
[01:21:48] なんか22歳ぐらいだと思った
[01:21:50] 買ってみ
[01:21:52] そんな
[01:21:54] そんな大人っぽくないよ俺
[01:21:56] ごめんね
[01:21:58] いや違う違う変見で話しね
[01:22:00] 確かに
[01:22:02] めっちゃ赤いイメージだけめっちゃそうそうそうそうそうだったよ
[01:22:06] ハンカーが毎日食べてんだもん 大学生くらいだよ
[01:22:09] 分かる分かる分かる
[01:22:11] 大学生バーガー決めてますもんね
[01:22:13] 全然もうユニバーシティはもう遠い昔に
[01:22:18] こういうから
[01:22:20] いや遠い昔ってちょっとね
[01:22:24] 4年前は遠いよ
[01:22:26] 遠くない遠くない
[01:22:28] 10年超えてから遠いって言わないと
[01:22:31] ハッハッハッハッハッハッハッ 十年私10年
[01:22:35] うん 解けたらまだこの間ですいける
[01:22:39] 確かにそうか うん
[01:22:41] あれなんですよあの ミレニアム防衣とされるやつなんで
[01:22:44] あはははは 2000年生まれ
[01:22:48] 2000年生まれだから あの俺何歳だろうなって気になったら
[01:22:53] あのパソコンのメインモニタの 右下のカレンダーを見てもらったら
[01:22:57] わかりました わかりやすくてめっちゃ
[01:22:59] 菊田たち​そうなんですよ、だから2100年になったら俺100歳になってる
[01:23:05] んですよ 全然笑い声​
[01:23:07] ちょろ​ちょろです、もうそのまま
[01:23:10] 通しになってもうストロークやってるといいな​
[01:23:12] ストロークなんかはストロー15ぐらいあるすぎってばおい​
[01:23:15] ずつぶついとるから​
[01:23:16] もしかしてYES​
[01:23:16] 最初にたくさんで
[01:23:25] 俺も戻りました
[01:23:27] はい、はい、帰りたい
[01:23:29] まだ部屋ないっすよね
[01:23:31] まだない、まだない
[01:23:38] 次のシェイムは結構回ります?
[01:23:41] なるほど
[01:23:42] いや、そんなのはいいんじゃないかな
[01:23:44] 予定では、めっちゃ悪くない?
[01:23:47] 15時5分から?
[01:23:49] え?結構あるな
[01:23:51] 30分はあるんや
[01:23:53] からこのの練習しなくて 確かに感じか
[01:23:57] だから8チーム全部にインタビューするの あああ
[01:24:02] 配信時代の勝利チームだね インターバル
[01:24:07] ネイターバルはさむから ちょっと早まっ
[01:24:12] そうですまいてますねたらスレスパーやろうかな
[01:24:18] 今やるでんじゃんなんですよ
[01:24:20] 今やってる?
[01:24:22] やってなきゃおかしいですよ
[01:24:24] やってなきゃおかしいまでいく
[01:24:26] 話が違うことになっちゃった
[01:24:28] 逆に大事にめっちゃ切れてほしいけどな
[01:24:30] 確かに
[01:24:32] マルチします
[01:24:34] 大事さんじゃん
[01:24:36] そうか
[01:24:38] あるよね
[01:24:40] マルチもう
[01:24:42] マルチ
[01:25:14] やっていいよ
[01:25:16] いいよ
[01:25:17] 負けたって別に余裕があんだから
[01:25:19] ストレスパッドで
[01:25:21] リラックスなんだから
[01:25:22] ごめんね
[01:25:23] マジで余裕があって
[01:25:24] すみません
[01:25:25] ちなみに次のチームどこなんすか
[01:25:26] 次しばらす
[01:25:27] しばらす
[01:25:28] しばらす
[01:25:29] ああ
[01:25:30] ストレス
[01:25:31] ストレスパビーよりどこなんすか
[01:25:32] ビーより
[01:25:33] ビーより
[01:25:34] ビーより
[01:25:40] おこっちか
[01:25:41] 大丈夫か
[01:25:42] 怒られないから
[01:25:43] だいじょうぶないじゃん
[01:25:45] いや大丈夫ですよ
[01:25:47] すぐに怒らない
[01:25:51] お配信でもいっぱい来たほうが
[01:25:53] でもインタビューで勝ったチームの
[01:25:55] 今インタビュー打つ?
[01:25:57] はいインタビュー
[01:25:59] うまいと早く進みそうだけど
[01:26:01] そうすね
[01:26:03] 確かに
[01:26:05] こんなきまったか
[01:26:07] クズワさんとプルルさん
[01:26:09] そうすれば
[01:26:11] なんだの一気で 配照戦ってあったっぽい
[01:26:16] うーん
[01:26:18] すごいな
[01:26:20] いいね
[01:26:22] ストロク
[01:26:23] これがあるから面白い
[01:26:25] うーん
[01:26:27] うちもかますけたってまじで
[01:26:29] さぁなよ
[01:26:31] まだちゃんがあるよね
[01:26:33] 急になんか
[01:26:35] なんか諸毛やって感じです
[01:26:37] 諸毛ね
[01:26:39]
[01:26:41] すげえそれです
[01:26:43] すごいなぁ
[01:26:45] やばい怖くなってきたここ
[01:26:47] 怖くない怖くない
[01:26:49] あははははは
[01:26:51] あははははは
[01:26:53] えぇ
[01:26:55] えっと最面だったんだろう
[01:26:57] いっぱい
[01:26:59] 最初はセンブル2位じゃん
[01:27:01] えぇー
[01:27:03] へぇー
[01:27:05] フルがんばってんだ
[01:27:07] すごいな
[01:27:09] このバッグで勝つのはマジですごいです
[01:27:12] すごい
[01:27:13] かっこいいわ
[01:27:14] しかも
[01:27:15] モダンジュリー
[01:27:16] あれ次がプルールだっけ?
[01:27:18] キリップルールさん
[01:27:19] あ、じゃあ乗っかプルールだ
[01:27:21] そうです
[01:27:23] 僕もあの小まなげに勝ったから
[01:27:26] 確かにね
[01:27:27] そうよ!
[01:27:28] どうやったの?
[01:27:29] この小まなげで勝った
[01:27:30] 気持ちが強い
[01:27:32] よかった
[01:27:34] さっきの試合ね
[01:27:35] あのマジで強かったですよかぜさん
[01:27:37] 本当か
[01:27:38] スーパー強かったけど相手が小まなげでダメージ取っているマリアが多くて
[01:27:45] 最後の方でそれにちゃんと解除できてたから 内容悪感でしょもうほんとに
[01:27:51] わよかったー 絶対飛んでやろうって思いましたもん一生
[01:27:55] 俺がVTuberだったら多分悩ますね影さんとアキスするとき
[01:28:03] vtuberだったらのやつ
[01:28:06] vtuberだったら
[01:28:08] if i was vtuber
[01:28:11] あんまり良くないな
[01:28:13] あ、なんかだな
[01:28:14] あ、だいすろーる
[01:28:18] たたぎさんじゃだいすろーる
[01:28:19] いいのね
[01:28:20] 本当に?
[01:28:22] 個人コーチがみんな回していてもらって
[01:28:24] いいよ
[01:28:26] じゃあ俺やりますね
[01:28:28] 一匹欲しいよね
[01:28:29] 一匹が欲しいわすぐに
[01:28:31] えっどこで大スロールって
[01:28:33] 下の方に行くと
[01:28:35] マッチ2の
[01:28:36] マッチ2のところ
[01:28:37] はいはい
[01:28:38] これを
[01:28:41] マッチ2
[01:28:47] これでもこの
[01:28:48] あ、これコピーして貼ればいいのね
[01:28:50] そう
[01:28:51] じゃあ、やりまーす、行きます
[01:28:53] ほい!
[01:28:55] パチオ!
[01:28:55] こーわー
[01:28:56] よーい!
[01:28:57] パチオ!
[01:28:58] フランカの足し中継やん
[01:29:00] これ、何が最高すか?
[01:29:03] 100。
[01:29:05] 10で大丈夫。
[01:29:07] ごみかすやね、これ。
[01:29:08] 弱くなって。
[01:29:11] お前、いいよ。
[01:29:12] ダイム君、強いってどこ行ったの?
[01:29:14] うるさいよ、どっちでも勝て。
[01:29:18] 2Pか。
[01:29:20] いや、まだ相手が2Pがないみたいな感じだったし、
[01:29:23] 相手が強い感じだったし。
[01:29:25] 1、1色かのせまるから。
[01:29:27] たちを踏もろいなこれ
[01:29:30] よわぁ
[01:29:32] たちちよはちふれ
[01:29:35] たちときははちふれ
[01:29:37] グラウンカスクールだよな
[01:29:48] これは雑談なんですけど
[01:29:51] みなさん今日何食べましたか
[01:29:54] その話大好きなんだ
[01:29:56] これ着かなきゃやってない
[01:29:59] ママのご飯食べました ママのご飯
[01:30:03] ママのご飯最高だよ
[01:30:07] メニューなんすか
[01:30:12] おむれつと野菜の精露虫を見そしる
[01:30:18] シャッキー
[01:30:22] みたいな
[01:30:24] いつのご飯だよ
[01:30:29] 多分俺が帰ってきてるから晴れきってんだよ
[01:30:36] めっちゃいいよ、母さん
[01:30:39] ワイパー生のアレされてる
[01:30:42] あ、いっぴーらしい
[01:30:44] やめて
[01:30:46] たかぎ大丈夫だよって言われてるよ
[01:30:49] え?なに?
[01:30:50] ちょっとみたいな
[01:30:51] ちょっと無くさもらわれてる
[01:30:54] めっちゃおられてる
[01:30:56] なんで俺こんなにおられてるの?
[01:30:58] マジでシブハルにたかぎ弱くなったら
[01:31:01] マジでスレスパしてやろうか
[01:31:08] 送りましょうよ、スレスチョップするぞ
[01:31:14] ニピー
[01:31:16] あ、俺らも入ってもいいんじゃない?カスタムに
[01:31:18] いや、助かるわ、それ
[01:31:19] そう
[01:31:20] またチームコーチがって感じだと思うんで
[01:31:24] あー、でさ、サモがガメキャスタリックも
[01:31:26] 俺がガメキャスタリック
[01:31:27] あ、そういうもの?
[01:31:28] 多分ね
[01:31:30] あー、なるほどね
[01:31:36] そういうノリか
[01:31:41] あったったな
[01:31:46] だから、えっと、俺らが、コーチ組みかしたいって、
[01:31:55] あーなるほどね。
[01:31:56] そう、ミュージックないところで、っていうのが一番良さそう。
[01:31:59] とりあえずは。
[01:32:00] 確かに確かに。
[01:32:01] うんうん。
[01:32:02] だから、いざかやコーチ。
[01:32:05] 俺らフリー1とかに行ってね。
[01:32:07] あーそうですよね。
[01:32:09] 降りればいいのか。
[01:32:11] はいはいはいはいはいはい。
[01:32:16] ピッと言ったら助かりますわーこれも好きだー
[01:32:20] みんなこれ名刺まで相当たくだなこれ
[01:32:24] まーまっすぐ?
[01:32:26] いやまだっぽいですね、少々お待ちくださいだから
[01:32:29] はい!
[01:32:32] 危険なスケジュールだな
[01:32:34] いやなかなかストロークさあ12時間やることないでしょ
[01:32:38] わー!
[01:32:40] いや2日目はどんな感じなんだ?
[01:32:42] でも2日目はあれか負けたら短いのが
[01:32:46] 勝ち続けたら結構長さだけどまぁ
[01:32:48] 勝ちに見るから
[01:32:58] 実家はね26までいるから
[01:33:01] 大丈夫
[01:33:02] ズリかー
[01:33:06] ズリー苦手なの?
[01:33:09] いやいけると思うけどな
[01:33:12] あ、ジューリー。いや、モダンに対して使う戦い方がお頑張れ、うまくないですか?
[01:33:19] あ、鍵にカスタム来れる?
[01:33:21] あ、いけます、いけます。
[01:33:22] 正体送るわ。
[01:33:23] え、サクサーは相手誰?
[01:33:25] あの、トワサマです。
[01:33:27] ハイチャンネル一堂の。
[01:33:29] ハイチャンネル一堂が応援してるトワサマね。
[01:33:31] そうなんだ!
[01:33:33] え、そうなの?
[01:33:34] トワサマってめっちゃ礼儀正しくない?
[01:33:38] あ、確かに。
[01:33:39] 確かに、仲良い感じなんですか?
[01:33:41] 全然あの喋ったことない
[01:33:44] 何かの時にディスコですげぇ礼儀正しくて
[01:33:51] それを見て俺はもう体ちゃんねる一度は
[01:33:55] トゥワ様を応援してる
[01:33:58] ディスコで礼儀正しくしときは応援してもらえるんですか?
[01:34:01] そうそうそう
[01:34:02] 結構ちゃうよね
[01:34:07] モダンエードか これやっていい
[01:34:14] 最近さこれをなくそうという意志でやってたら ちょっとちゃんとやろうって言われるわ
[01:34:21] 特にハッシュとかはね エグスには買ってたから
[01:34:25] これちょっと意図で出したいな ちゃんと
[01:34:28] そうそうそう こうね
[01:34:30] こうね対応するのキツイから
[01:34:32] 大平 オッケーです
[01:34:33] 大平 知っててもきついけどなやつで
[01:34:39] 大平 そうもね
[01:34:41] 大平 プルルサウンドとかが時は買ってもいい
[01:34:45] とこれ
[01:34:46] 大平 うん
[01:34:47] 大平 だりなーって思ったら
[01:34:49] 大平 画面はじめたらだりなーって思ったら
[01:34:51] こういうのするオッケーです
[01:34:52] 大平 中央とかでも
[01:34:53] 大平 ついったんをして思い出した
[01:34:55] んだけど
[01:34:56] 大平 いきなり近づくとか
[01:34:57] 大平 やってもいい
[01:34:58] 大平 全然やってるから
[01:34:59] 大平 キロゼちゃんとちょぼやくなりさん
[01:35:00] 大平 そんなために昨日のスクリーム
[01:35:01] だからフォロースのおすれさをフォローした
[01:35:04] うちももうあの先に入って
[01:35:06] スイッター見ないからさ
[01:35:09] ちょっともう見なかった感じですか
[01:35:11] あ、見なかったか
[01:35:13] 了解
[01:35:14] たってですね
[01:35:15] ささも教えてほしい
[01:35:16] ああ、慣れたやつ
[01:35:19] あと、カケツさんね
[01:35:21] あの、めっちゃパリと投げ抜け多いんですよ
[01:35:24] 防御客で
[01:35:25] はい
[01:35:26] 市民おめでいいかも
[01:35:28] 市民おめおけです
[01:35:29] 昨日のままだ
[01:35:32] 市民多め
[01:35:35] 結構様子に増やすだけでも 良いこと怒ると思う
[01:35:43] なんか今1だなと思ったらすぐやめちゃっていいんで
[01:35:49] 市民を目にする
[01:35:52] 朝ここだ
[01:35:53] さっそくであらしていい。さっそくであらしてもいい。さっきクザハさんに勝ったんでしょプルル。
[01:35:59] 生きようやりそうだな。自信はついただろうな。マスタゲーは。
[01:36:07] マジすごい。あ、やばい。ふわられてる。
[01:36:12] ちょいちょいちょいちょいちょい。
[01:36:15] 一番上使おう、一番上。
[01:36:19] はい、そういう感じで。
[01:36:21] やばい、情報となれる。
[01:36:23] もともと教えてた人、今教えた人がトレモしてる。
[01:36:27] やばい、父様と今やり合ってるわ。
[01:36:31] スクショ取っておこうかな、これ。
[01:36:35] 大平 前を教えたときの覚えてることを伝えるのっていいのかな
[01:36:50] 大平 会にしようってもらっていい
[01:36:52] 大平 人を見ってこと?人体
[01:36:59] そう 変わってなければあるけど ちょっと
[01:37:05] あれと おい
[01:37:06] そう なんやろ でも リプレイは今回見て
[01:37:13] 全部フリでOKなんでしょ
[01:37:15] 相手の配信だけ見ちゃダメみたいな
[01:37:18] うん じゃあ
[01:37:21] 一切してくるんじゃない?どうなんだろう
[01:37:24] あの責任のある発言はちょっと 応募書にちょっとあんならせるかな
[01:37:34] まだ信じない
[01:37:36] 責任はやはりさすがに
[01:37:38] 信じないのでまだ終わりたい
[01:37:40] 終わりたい
[01:37:42] そこは
[01:37:44] 下端がね
[01:37:46] ふわさもオーバーバレしてる
[01:37:52] あと5分後か45分返したから
[01:38:11] 僕さっきの試合でさ、SA2でさ、 汗終わった後にさ、ちょっと寄せみようと思って
[01:38:18] 悲しくわくて、で、リバサでコマの行きた時も 僕終わるんだって思った
[01:38:22] いやあれはだいぶ攻めたタクだからね相手の
[01:38:27] 勝ててたら勝ってたってことだから
[01:38:29] そうだよね
[01:38:31] このゲームそういうのめちゃくちゃ多いから
[01:38:33] はい
[01:38:35] いやでもそこっても読み合えすもんね
[01:38:37] なんか大会はこうした方が
[01:38:39] まあ無難に勝ちやすそうとかないいつかなんか
[01:38:42] まあ重ねて負けた方が納得性はある
[01:38:45] と俺は思ってる
[01:38:47] 様子見で負けるより
[01:38:49] なんか大会とかって送った部分
[01:38:51] お送りたぶん一般的な思考になりがちでなんか 相手のsasdクラスとしゅるばの人が結構死にしちゃう
[01:38:58] そりゃねー12時間 あのタイプが死ななかったかな
[01:39:02] 一緒にいたらそこは喋ることになってないよな
[01:39:04] やっつんがあったんだ そうだね
[01:39:06] 2なら俺の記憶だと死ななかったかな
[01:39:10] あじゃあいってよかったか
[01:39:16] そこの判断だな ちょっとむずいねそこ
[01:39:19] スレスポーツとか、マインドとして重ねることって怖いんですけど、重ねられるほうが全然やってないのかな。
[01:39:28] 結局、重ねられて、スマホが開けられて。
[01:39:31] スマホが開けたらやりてるんだけど。
[01:39:33] はい、その、なんだろうな。
[01:39:35] 撃てたら、偉いぐらいのマインドでいったほうが、相手がその、日寄ってくれた時にそのまま買ってるし。
[01:39:41] なぁ、確かに。
[01:39:42] ラウンドとしてなくて、重ねに行って、それで放されても別にSAゲージされ買ってるし。
[01:39:49] 逆に、あ、どうぞどうぞ。
[01:39:51] あ、す、すみません。さずまさん、大丈夫です。
[01:39:54] あははははは
[01:39:56] あははははは
[01:39:57] 今回のブーサンに気に入ってた
[01:39:58] 前にさっきみたいな
[01:39:59] その
[01:40:00] 状況で
[01:40:01] SAさんとかSAに持たれてる状態で
[01:40:03] 小まなげで信じ合うと
[01:40:04] 相手にとって一番いい勝ち方になっちゃうんですよ
[01:40:06] あー確かに
[01:40:07] 次の試合もSAであるから
[01:40:08] そうSAある状態で
[01:40:10] 一番おいしい勝ち方だから
[01:40:12] 確かに
[01:40:13] ちょっとあきのさん回されてるんだけど
[01:40:15] あはははは
[01:40:16] え回されたらやめてるね
[01:40:18] たらい回しにされてる?
[01:40:20] たらい回しにされてる今
[01:40:22] ラッシュのバスター置き攻めってさー あああいうのを出して打ちずらいんよ
[01:40:28] アウディム的だったら9年も来やできるから打ちやすいんだけど
[01:40:33] sasのリーチューバーでそのアンティ入っちゃうから はい確かにああいうのはその無敵ないキャラだったら意外と
[01:40:41] やってもいい オッケーです
[01:40:44] ソーディム的があるキャラちょっとムズいんだけどねもともと 止めとこ
[01:40:50] 大沙さんもさ 知らなく10年もやるってこと
[01:40:55] 昨日スクリームでスペニーで弾抜けしたら 弾抜けたら
[01:40:59] 9年やってやって好きじゃないと 出続かないからね
[01:41:02] ラッシードは弾抜けできないのもしかして
[01:41:06] なに ラッシードあったっけ
[01:41:10] なんかわからん 秋じゃなかったそれ
[01:41:14] 秋だったっけラッシードじゃなかった
[01:41:16] 弾抜け あのさ
[01:41:18] え?秋だね。秋だと思う。
[01:41:21] 4Cだなあいつ。
[01:41:23] あ、秋だった。
[01:41:25] 秋?
[01:41:26] 秋だと思うよ。ちょっと見せようか。
[01:41:30] なんだ。いやもういい。
[01:41:35] 秋終わったからいらない。
[01:41:37] 確かに。
[01:41:39] いや、やっぱり一応見たいとおかえんじゃない?
[01:41:41] 一応。
[01:41:42] 明日だよ。
[01:41:43] そうさ、今後のタイプに。
[01:41:44] いや、確かに。
[01:41:45] あ、OK
[01:41:47] まじでだ
[01:41:48] ちょっと待って、何で抜けたっけ?
[01:41:50] せいに、せいに
[01:41:51] わかった、いくよ
[01:41:54] これやる
[01:41:55] あ、これになったのか
[01:41:58] そういう反動速かったわ、隠れますけどね、ちなみに
[01:42:01] うん
[01:42:03] それ隠れられたら
[01:42:05] そもそもキャンセル、そもそもキャンセルできないから
[01:42:08] はい
[01:42:09] でも、たいじさんはなびが反動速いわけないじゃない?
[01:42:11] 確かに
[01:42:12] 確かにじゃないんですよ!
[01:42:17] 確かにね
[01:42:18] 何言ってるんすか?
[01:42:20] ちょっとちょっとちょっとちょっと
[01:42:23] シードはないねたまぬけ
[01:42:27] どんだけ頑張っても
[01:42:38] ノワール貯めたらもう無理
[01:42:44] SA貯めて
[01:42:45] 付けるね
[01:42:48] こうしたらもう無理だね
[01:42:50] 何しても無理だね
[01:42:53] 昨日花火が貯まぬけされたのあれだらしいのがSA3だ
[01:42:57] 課長をSA3で貯まぬけされてたね
[01:43:01] あ、そうだ!
[01:43:04] 近かったらダメなんだこれ
[01:43:06] これ 距離の問題か
[01:43:11] これのこと言ってたんか
[01:43:12] いや うん うちは秋のやつだったけど
[01:43:15] ああ 決してたのは
[01:43:16] だったけど 今思い出したわ
[01:43:19] こういうことしてたら構えてるから SA
[01:43:22] え もう殴りに行くしかない
[01:43:24] そうそう そう そう そう
[01:43:25] ドパガキーじゃん これ
[01:43:27] ドパガキー全部あったりコックアウトできないから
[01:43:29] 分かった はい
[01:43:33] 間違った
[01:43:34] 大平 アデー ホムラ持っててさ SAVある時あるじゃん ちょっとホムラ
[01:43:44] つけてもらっていい
[01:43:45] 大平 わかるよわかるよわかるよわかるよ あるでしょ そっちのSAVが出た瞬間
[01:43:52] ビューンで
[01:43:53] 大平 これじゃない
[01:43:54] 大平 よく分かったね
[01:43:55] 大平 これだよねこれだよね これだよね
[01:43:56] 大平 数ある選択肢の中からよく分かってた
[01:43:57] 大平 いいね
[01:43:58] 大平 立ち回りでこういうのしてきたら
[01:43:59]
[01:44:01] たちまわりでこういうのしてきたら
[01:44:03] そっこうしたら間に合うってやつね
[01:44:05] 間に合うから
[01:44:07] 近くにが近くないとダメなのか
[01:44:09] でも
[01:44:15] あれ?
[01:44:17] うわぁもう来る
[01:44:19] もうすぐ始まるっぽい
[01:44:21] 来るね
[01:44:23] ジュリか
[01:44:25] 先鋒
[01:44:27] しといて良かったんじゃない 微妙じゃない
[01:44:29] S2に
[01:44:30] S2に起こる
[01:44:31] 絶対微妙するわ
[01:44:32] ちょっと送らせてってみて くれる
[01:44:35] あ、よかった
[01:44:36] お、もう始まります
[01:44:37] それ送らせてなかね
[01:44:40] 行ってきますね、じゃあ
[01:44:41] すいません
[01:44:42] あきまさん
[01:44:43] あきまさん
[01:44:44] はい
[01:44:45] ジュリですよね
[01:44:46] ジュリだよ
[01:44:47] 絶対緑になって走ってくる から
[01:44:51] 足中ポップとか
[01:44:54] あとODビルなんか打っちゃう
[01:44:56] えっとシンボル1個でもね
[01:45:01] そうシンボル1個でも
[01:45:01] で血通ったらシミから投げね
[01:45:05] うんうんうん
[01:45:07] 投げしてからシミの方にしようかな
[01:45:11] そうねそれは相手によるけど
[01:45:14] 秋ロゼさんが当たると思ってそれ大丈夫
[01:45:16] わかった
[01:45:17] じゃあ
[01:45:19] 頑張れ
[01:45:20] 行ってきます
[01:45:21] 下で打ってくるやつは
[01:45:24] なんか前代パンベッド売っとけば たまに勝てるから
[01:45:27] うんうんうんうん
[01:45:28] あまりやってもOK
[01:45:30] ちょっと近目の時だったら
[01:45:32] そうそうそう
[01:45:33] やってみようかな
[01:45:34] はいじゃあ行ってきます
[01:45:36] 頑張れー
[01:45:37] 頑張れー
[01:45:38] あれやー
[01:45:39] 行けるー
[01:45:40] 行くぞー
[01:45:41] 行くぞ
[01:45:42] 俺らコーチもした
[01:45:45] いざくらい行きました
[01:45:47] フリーゼロ1行きます
[01:45:48] はい
[01:45:49] はいいってらっしゃーい
[01:45:50] らっしゃーい
[01:45:51] ささもさささこれさー
[01:45:58] 音出せるささんさん
[01:46:01] 確かに音ちっちゃい気がするな
[01:46:03] 音出てんのか一応これ
[01:46:05] 一応出てますね
[01:46:07] まあまあまあ
[01:46:09] だいぶちっちゃいけど
[01:46:11] ちょっとあのチャット見てもらえると
[01:46:13] 確かにスタートでディスコの
[01:46:15] ディスコのチャット俺
[01:46:17] どこすか
[01:46:19] こじんちゃんと送ってます。
[01:46:21] こじんちゃんと…ちょっと待って。
[01:46:23] え、こしょこしょ話?
[01:46:25] こしょこしょ話した。
[01:46:27] そうね。
[01:46:29] あ、いいよ。
[01:46:41] あ、いいね。
[01:46:43] これ俺が頭にするんですか?
[01:46:45] 試合前だったらできるから。
[01:46:47] あーなるほどなあ
[01:46:50] まあまあいいでしょう たぶん大事さんが言ってくれた方が
[01:46:53] あ、OKOKOK
[01:47:04] そうね
[01:47:06] おし、いいよ!
[01:47:08] 全然あるよこれ
[01:47:10] ナイスビームナイスビーム いいよいいよ
[01:47:12] ラッシュだけ
[01:47:14] いいね
[01:47:16] あと一回何一回
[01:47:18] いいおすみだよ
[01:47:20] うわ!
[01:47:22] やばい!
[01:47:24] ああー!
[01:47:26] まままままままままま
[01:47:28] お悪くない?
[01:47:30] 全然あるな
[01:47:36] ラッシュがうまいことを刺さらなければ
[01:47:40] 暴れちゃうんですよねラッシュが
[01:47:42] 美味しい
[01:47:44] 結剤ね
[01:47:46] それダメー
[01:47:51] ナイスガード?
[01:47:52] いいよ!
[01:47:54] いいね
[01:47:55] いいよ
[01:47:56] なぎいいね
[01:47:57] これ結割ガードしてくれるなぁ キャンセルの結割
[01:48:00] そうですね
[01:48:03] すごい!
[01:48:04] おいしい!
[01:48:05] うーごい!
[01:48:07] おいし!
[01:48:08] いい!いい!いい!いい!
[01:48:09] 当たり方が!
[01:48:11] あるかなくていいよー
[01:48:13] そうなんですよね最初からそうですよね歩いて投げちゃうんだよな
[01:48:20] わーわーわーわー絶対いないよ
[01:48:24] 消すいけんよあと1回あと1回遅れていいビームいいビーム
[01:48:28] ナイスナイスナイスナイスナイスナイス
[01:48:36] いいよでか
[01:48:38] さあそうその
[01:48:40] いいね
[01:48:41] やあそれね
[01:48:42] 怖い怖い怖い怖い
[01:48:47] ガード上がるよ
[01:48:49] 相手の体育出ないぞこれ
[01:48:50] そうそうそう
[01:48:53] 血刺さってんな
[01:48:55] あキロセさん血刺さないよこれマジ
[01:48:58] あ!
[01:48:58] うわぁぁ濃ったね
[01:49:01] あまままままままままままままま
[01:49:03] いやいやそうや
[01:49:04] 安いやすいやすいい
[01:49:08] 2
[01:49:10] 2
[01:49:12] 2
[01:49:14] 2
[01:49:16] 2
[01:49:18] 2
[01:49:20] 2
[01:49:22] 2
[01:49:24] 2
[01:49:26] 2
[01:49:28] 2
[01:49:30] 2
[01:49:32] 2
[01:49:34] 2
[01:49:36] じゃあね、ちょっと戻ります。
[01:49:40] はい、了解です。
[01:49:42] いやー、インパクト。結局インパクトじゃん。
[01:49:46] でも、もっと血でいいな、これ。
[01:49:48] いや、血まって、タイクそもそもあんま出てないよね、相手。
[01:49:52] そうですね。
[01:49:53] かなり血は良かったな。
[01:49:55] 血の後の読み合いが上手くなればダメージ取れるんだけどな。
[01:49:59] そうですね。投げを混ぜないと、打撃の意味がなくなっちゃうから。
[01:50:04] うん
[01:50:06] あと端のめくり飛びはもう注意した方がいいなモダンジュリー 競争流なんであ確かに確かに
[01:50:12] かせるから
[01:50:15] なんか2回か3回ガードして前ジャンプしたらだいたい通りつわけのが ああ確かにうん
[01:50:21] 弱足から前ジャンプとかしたらあそうだねー
[01:50:26] いやしかもこれたぶんラッシュとかインパクト増やしてくると思うんで もっと動きづらくなりそう
[01:50:36] あきちゃんの喜ぶ声聞きたいなぁ
[01:50:42] いや俺も聞きてよさすがに 聞きたいですよねさすがに聞きたいね
[01:50:48] 買ってほしい何回か 何回か買ってほしい
[01:50:56] 前輩あり得るからな。正直。 正直すぎるでしょ。
[01:51:02] いや、でも2回ぐらいの勝ってほしいんで。これ、シャーラくないだってプラチナだな。 シャーラですね。プラチナは。
[01:51:08] むしろ勝ったらすごいと思うね。
[01:51:10] いや、本当にそう。
[01:51:12] キロズさんね、ちょっと占げ未実装なんですよ、まだ。
[01:51:15] あ、未実装だの? 相手が端に占げしちゃうんだけど。
[01:51:21] ささもささ余裕あるときでいいからこの
[01:51:24] ラメル教育の音を上げれたら噛みっす
[01:51:28] 俺の耳を破壊しますから
[01:51:30] お願いします
[01:51:32] あいいこれどうすか今
[01:51:34] ちょっと聞くな
[01:51:35] ちょっと聞く
[01:51:36] これで俺の耳壊れてる
[01:51:38] いい感じーかな
[01:51:40] うーんまあまあまあ全然いいよいいよいいよ
[01:51:45] いいね
[01:51:46] 配布できたらやらよ
[01:51:50] おしいいねやっぱ飛び通りそうだなぁ いいよそうですね
[01:51:56] あんまり出てないするのかうまいまいまいこういう展開になったら キロさんマジうまいから
[01:52:01] そうぞまいまいまいまいまいまい 惜しい惜しい
[01:52:06] 全然インパクトチパラの人たち アッハー
[01:52:10] 大丈夫大丈夫だよっわー いいよそういいよそういいよそう
[01:52:15] やばいアドバイスやってくれてるマジで嬉しい
[01:52:20] おぉ!おいしい!
[01:52:23] 勝ってくれ!
[01:52:24] 食べろ!食べろ!食べろ!食べろ!
[01:52:27] 上ね?どうせ上からしだから!そうそうそう!
[01:52:30] まあまあまあまあまあまあ
[01:52:32] ナイスガード!
[01:52:34] 大丈夫!
[01:52:37] インパクトくるよ!
[01:52:40] 逆にインパクトしてるっていう
[01:52:44] 大きなインパクト?
[01:52:45] すごい!
[01:52:46] いいよ!
[01:52:48] そうなっていたよ!
[01:52:50] これサンゲでいいさらある?
[01:52:52] 今日はシストいっぱいある。
[01:52:53] ああ、これあるな。
[01:52:54] これあるある。
[01:52:57] ビーム投票生産で終わるのか。
[01:52:58] いい投げ!
[01:53:00] 自分からラッシュはいいよ!
[01:53:01] これビームはたぶん勝ちだぞ。
[01:53:04] うわっ!
[01:53:05] 投げてもらう、投げてもらう!
[01:53:08] 大丈夫、大丈夫。
[01:53:09] 怖くない!
[01:53:10] 怖くない!
[01:53:10] うわー!
[01:53:11] 何か!
[01:53:12] よしよしよし。
[01:53:13] 何か!
[01:53:14] どうやった?
[01:53:15] やばい。
[01:53:17] 待って、次どうなる?
[01:53:18] 行ってきます ok 入ってます
[01:53:21] ヘコレがあってくっこあれかもいてくると思います
[01:53:24] いやどうだろうねー
[01:53:27] いやでもなんか結構アイテム戦きつそうだったけどな
[01:53:30] ラッシュは増えそうですよね上玉だから
[01:53:35] まあラッシュ増やすか
[01:53:38] もうインパクトぶっぱか
[01:53:39] いやインパクトぶっぱはマジであるわ
[01:53:41] 中央でもたまに結構隠れやすいし
[01:53:45] インパクトぶっぱされたら結構だるいな
[01:53:49] 1回だけ返してたんですよねあのスクリームの時 あああそうなの中央でたまっとインパクトが
[01:53:55] うん
[01:53:58] これ勝ったらすごいけどママジですごいですねうん 相手がメンタルやられそうなのに普通に
[01:54:05] 相手のジュリーの人を先鋒でも強い方じゃないですかをもじていると 結構動きがもうマスターしなうん
[01:54:14] これ買ってほしいまじで
[01:54:19] ケツはこのままでいいから相手の先方を燃え声らしい
[01:54:25] 誰相手の先方が名前
[01:54:28] だるだるだるだるだるだろう ルナってアイディでしたね
[01:54:34] しのみあるなちゃんらしい ああ一本
[01:54:40] これ聞いたことないな俺をガチもい声がちもガチもあぶねー声たいけさんだ
[01:54:45] がちもいかわいいああお互いに声かわいいたいけすか負けられないなこれ
[01:54:55] だいぶ2人とも幸せになる方向で言ってほしいけど
[01:55:00] tank
[01:55:06] のパラセとべって言ってください
[01:55:10] 跳ぶのはマジでありそう
[01:55:13] ラッシュの罰ってきてる
[01:55:15] インパクト声これ
[01:55:17] さすがに見ている
[01:55:19] いいジャンプだったけど
[01:55:21] いいよ
[01:55:22] このまま
[01:55:25] サワイエクだと思った
[01:55:27] うつけ
[01:55:29] 大きな技があるな
[01:55:31] いいねいいね
[01:55:33] いいよ
[01:55:35] これ血から投げて
[01:55:37] もう一回血しろ
[01:55:39] もう一回血
[01:55:41] これもフーは当たり方
[01:55:43] 血血血血
[01:55:45] 血血して
[01:55:47] そうそうそう
[01:55:49] いいよ
[01:55:51] いいよいいよ
[01:55:53] やめて
[01:55:55] pressure go
[01:56:02] f
[01:56:19] b
[01:56:21] but tp
[01:56:22] k
[01:56:24] シャーネーシャーネー
[01:56:27] あ、出ていい? 開くべきだいけない
[01:56:36] 逃げたい逃げたい
[01:56:37] ただするか?
[01:56:38] 逃げたいよ
[01:56:41] デカいデカい
[01:56:44] うわー!
[01:56:46] まーお
[01:56:48] やっすい
[01:56:50] まぁ
[01:56:51] お願い なんと起きて
[01:56:53] 大丈夫大丈夫
[01:56:55] なんかうっわーあれよー
[01:56:56] 消す仕様くらい消す仕様くらい
[01:56:58] うわーまままま
[01:56:59] いいでしょこれはまままいいでしょ
[01:57:01] いけるいける
[01:57:04] うまくいってくれー
[01:57:05] よがました
[01:57:08] うわー
[01:57:10] やだよーやだよーやめてー
[01:57:13] ルーダちゃんやめて
[01:57:16] やだやだやだやだ
[01:57:20] うわーやだやだやだ
[01:57:23] 頑張ってるのみなぁー!
[01:57:25] 頑張ってるけどなぁー!
[01:57:27] オッシーマジか!あと一歩だったわ!
[01:57:31] 頑張ったけどなぁー!
[01:57:34] ささきさくにアドバイスしてくるから戻るわ
[01:57:36] あ、うそです。行きますか?
[01:57:40] ちょっと気狙い過ぎちゃった
[01:57:42] いや、しゃらしゃらでは
[01:57:43] いやーどんまい!
[01:57:44] ごめんごめんごめん
[01:57:45] どんまいどんまい
[01:57:46] やばい
[01:57:47] ナイストライオー
[01:57:48] ナイストライオー!
[01:57:49] いや、すごい頑張ってた、ほんとに
[01:57:51] めっちゃいい試合だったよ
[01:57:52] うん ありがとう ありがとう
[01:57:55] ナイストライブした ナイス サクサン 行けますよ
[01:57:59] まず自信持って 自信持って
[01:58:03] あのね トア様 あのシューティング結構苦手なのね
[01:58:07] リプレイ見た感じ そうでシューティング撃ってたら
[01:58:10] 結構なんかこう 無理やりラッシュで突っ込んでくるんだ
[01:58:14] だから結構シューティング主体で 相手のラッシュ見る
[01:58:19] 相手のラッシュをまとめるみたいなことができるとかなり良い
[01:58:26] シューティングちょっと多めで良いよ
[01:58:29] わかりました
[01:58:30] パリー長押ししてるようだったらワープして投げとかも混ぜたりとか
[01:58:33] それでいきましょう
[01:58:35] わかりました
[01:58:37] 頑張って
[01:58:38] 頑張って
[01:58:39] 頑張ってくれ
[01:58:40] 頑張れ
[01:58:41] ファイティー
[01:58:42] ファイティー
[01:58:43] ファイティー
[01:58:44] ファイティー
[01:58:45] じゃあ
[01:58:47] 行きます
[01:58:49] 行ってきました!行ってきました!
[01:58:51] 頑張れ!
[01:59:00] あ、Y1人これ
[01:59:02] 来た来た来た
[01:59:06] 完璧アドバイス
[01:59:08] 完璧でした
[01:59:10] いやー頑張ってほしい
[01:59:12] なんかA度ねー
[01:59:14] 苦手そうにしてるんですよね
[01:59:16] そうでエイド2枚言って
[01:59:19] タッチ中継に引っかかっちゃうみたいなことずっと言って
[01:59:23] みんな引っかかるからあれなんだけど
[01:59:27] しかもタッチ中継殴り返すのいい技なさそうだなぁしないねー
[01:59:33] うまうもいいよいいよおいしいでかい
[01:59:39] うまい!うまい!マジでうまい!
[01:59:43] これ嫌なイメージを上付けたよ
[01:59:47] あい!
[01:59:48] いいね!
[01:59:49] これね、使わない方がいいんだけどね
[01:59:51] まままままままま、中央だから
[01:59:53] おつけ!おつけ!早速さく!
[01:59:55] ここ耐えれたらいいよ!
[01:59:57] 落ち着け!ナイス!
[01:59:59] うますげ!
[02:00:00] ナイス!
[02:00:01] スースーもあるよ!
[02:00:02] うまい!うまい!うまい!
[02:00:04] うまい!ナイス!
[02:00:06] いいよ!
[02:00:07] 完璧な絵の絵とじゃないですかね
[02:00:11] 完璧なJP
[02:00:12] ちょっと
[02:00:13] 脱死求めるし完璧
[02:00:14] これが返送
[02:00:17] これむずいね
[02:00:21] うまい
[02:00:22] え?
[02:00:23] え?
[02:00:24] マシ?
[02:00:25] 距離離してこでダメで一人たい
[02:00:26] いいね
[02:00:27] ナイスアップ
[02:00:28] S-2
[02:00:29] 全然お気に入りだ
[02:00:30] 言ったっていいなこれはもう
[02:00:32] そういうことですよね
[02:00:33] うわー繋がってるわ
[02:00:34] ちょっと見せてね
[02:00:36] バドパリカンだけでかいよ
[02:00:40] いいよ
[02:00:42] いい全然
[02:00:44] アリアリアリアリ
[02:00:46] うまい
[02:00:48] まじ?
[02:00:50] うまい!
[02:00:52] シュワシュレイ!
[02:00:54] 完璧すぎる!
[02:00:56] 完璧だって言ってください
[02:00:58] ささもさ
[02:01:00] まじほめておいて
[02:01:02] 完璧過ぎなんだけど。これは上手いな。バックシャンプしてる系上手すぎだろ。俺教えたやつなんだけど。マジで上手いわ。
[02:01:13] エドのラッシュ止めれるのやばい。確かに。このランク体操はラッシュをちょっと伸ばすくせない?
[02:01:22] ああ確かに最速で出さないそうそうそうなんかラッシュコパーみたいのは絶対止まんないじゃん 確かに確かにそれで意外と伸ばしてくれるか止まるんだよね
[02:01:31] なるほど ちゃんとガードさせる感じで打っちゃったのか
[02:01:34] あそうそうそうそうそう 全然手前とかでいいんですけどねそう手前がめっちゃ強いからね
[02:01:40] これだったら もうラッシュも行きにくそうだしね
[02:01:46] どうすんだろうちゃんと地上線やるしかないなないねー まあ
[02:01:51] どうすんだろう飛ぶのかなあいて 体育も出てたんでね一回潰されちゃっただけで
[02:01:57] うん
[02:02:00] まあでもなめてきましたあはい なんだらしで来るだろうなぁ
[02:02:05] あまたスマートですねー 結構止めてたけどなぁラッシュフリッカーとかやってきそう
[02:02:12] ありそうそんたりーだりキャラスヒルはマジでエードとか言うからボタンもすいません本当に
[02:02:19] とにえどはなぁ
[02:02:22] jpもねぇ まあ
[02:02:25] jpも対外か
[02:02:27] なかなかよかった
[02:02:29] まあ俺も何も言えませんよチェイモダンジェピーはマジで弱いですけど
[02:02:34] やもらえずやけがちで弱いと思う
[02:02:37] モダンエドはねあの立ち回り強いんですけどあの重ねがしょぼいんで
[02:02:41] はい
[02:02:42] あちょっと見せたよ
[02:02:46] いいね、垂直もいいね
[02:02:51] うわー悲しい
[02:02:53] コアさんはちゃんと飾れて
[02:02:55] あい、出るかな?
[02:02:57] いいよ!
[02:02:59] セッチー、ナイス
[02:03:01] いいね!
[02:03:02] でーかい!
[02:03:04] トライブゲージたまっていくよ
[02:03:06] いいね
[02:03:07] キスをキスを
[02:03:08] いいやるき
[02:03:09] いい大盤だったよ今の
[02:03:11] うまい!うまい!うまい!
[02:03:13] おなしゅりかしかきゃ
[02:03:15] いいね、ジャッジャッジャッ
[02:03:18] うまい!
[02:03:20] 完璧すぎよ
[02:03:22] よいよい
[02:03:24] マジで負けなさそう
[02:03:26] この立ち回りやられたら
[02:03:31] 大丈夫?
[02:03:33] 全然いいよ、投げ弱いよ
[02:03:35] 大丈夫だよ
[02:03:36] うまい!
[02:03:37] これ全然だよね
[02:03:45] あ、惜しい
[02:03:47] でかいでかい
[02:03:49] うまい!
[02:03:50] え、サツ!
[02:03:51] 完璧で?
[02:03:53] なんで行くべ
[02:03:54] なるほど
[02:03:55] アーリーだと思います
[02:03:56] 素晴らしい
[02:03:57] アーリーアーリーバーっと見えるよ
[02:03:58] むしろ1枚いい
[02:03:59] めっちゃいい
[02:04:01] あ、偉いな相手が
[02:04:02] お、惜しい
[02:04:03] あ、これでちょっとね、苦手なんだよね
[02:04:05] なるほど
[02:04:08] 大丈夫
[02:04:09] 大丈夫!
[02:04:10] いいよ!
[02:04:12] 無敵?
[02:04:13] うます
[02:04:16] さあどうする
[02:04:18] とびっ
[02:04:19] ナイスー!!
[02:04:22] さすがに込めに行くわこれ
[02:04:25] さすがに込めに行く
[02:04:28] ナイスすぎ
[02:04:30] まじでかいさ
[02:04:32] すぎ
[02:04:34] さくさナイス
[02:04:37] とんぶけだったよ
[02:04:38] まじで
[02:04:40] まじナイス
[02:04:42] ブーしてたよねー いや本当に良くなったよ
[02:04:46] ありがとうございます いやナイスナイス
[02:04:50] よかったー 台地さんが言ってたことを
[02:04:55] 試合ですぐ反映してましたよ 完全中に行った
[02:05:00] やっぱりやってるやつだったんだよ いやよかった
[02:05:06] いやマジうまかった
[02:05:09] ありがとうございます
[02:05:11] うどすぎ
[02:05:15] 花井ちゃん頼む
[02:05:16] 頑張れ
[02:05:17] 頑張れ
[02:05:18] 花で来た
[02:05:20] 行ってくるぜ
[02:05:22] いいかちょー多めでいいからね
[02:05:24] はい
[02:05:27] 行ってきまーす
[02:05:28] はい頑張って
[02:05:29] 早い
[02:05:30] 早い
[02:05:33] じゃあ我々向いておしまーす
[02:05:35] はーいはーい
[02:05:39] 待て待た絶対にした
[02:05:41] ちょっと見せて花火の後輩にしな
[02:05:46] もう始まってる
[02:05:50] これシブハルか
[02:05:51] シブハルだぞ
[02:05:52] ちょっとらしいだって偉いな
[02:05:54] 偉いっすよね
[02:05:56] あ、シブハルか
[02:05:58] シブハル上手いよね
[02:06:00] 上手いす上手いす
[02:06:01] 体育モデルし
[02:06:05] おーしステル あーラッシュが出ない
[02:06:12] まあまあまあまあ おーしいいよ
[02:06:23] あーまあまあまあ まあまあまあまあ
[02:06:28] いつもの漢字じゃなかっただけだな うん
[02:06:33] すぎから大丈夫でしょ
[02:06:35] いいね
[02:06:37] SA1
[02:06:39] これ大事にしたいな
[02:06:41]
[02:06:43] クータイクして
[02:06:45] シェタンスけどね
[02:06:47] あー中断
[02:06:49] あー持続がされ
[02:06:51] まあリーサルだなこれ
[02:06:53] リーサルじゃない
[02:06:55] さすがに見えてないだろうな
[02:06:57] まあ前だな
[02:06:59] ちょっと緊張してそうだな
[02:07:01] さあさあも頑張って!
[02:07:05] あんまり言えることないなぁ
[02:07:07] これ正直、飛びとインパクトで荒らした方がいいと思うわ
[02:07:10] あー、確かにね
[02:07:12] インパクトも結構当たりやすいから
[02:07:14] 確かに、オーディ価値をも打っていいと思います
[02:07:18] とにかくも自分から行くのが
[02:07:20] そうだね
[02:07:21] 多分荒らし気味の方じゃない
[02:07:23] 荒らし気味にしないと勝てないと思うが
[02:07:26] 多分、ラシードあんまりしそう
[02:07:28] あんまり経験していなさそうな
[02:07:31] ちゃんとなんか大事なとこで勝つ方法みたいの渋谷分かってるんでラシードのセットプレイも
[02:07:38] そうだね
[02:07:39] いいの知ってるからこれは難しい
[02:07:42] あらした方がいいと思うなこれ
[02:07:46] ラシードセットプレイ強いからな中断もあれば
[02:07:54] 大サイクロンとか
[02:07:56] 俺ラシードの中断と、俺マジ許してないんだけど。
[02:08:01] ちょっと弱くなりましたよ。
[02:08:03] 弱くなったの?
[02:08:04] 中断自体が弱くなったの。
[02:08:07] でも強化か、ラシード的には。
[02:08:10] だって、コパンはコパーできなくなったやつでしょ?
[02:08:16] 逆に強化みたいな話。
[02:08:20] ラシード的には強化ですね。
[02:08:23] 前に出てくるのがヤバイね。
[02:08:25] やばいよねって言うか普通だったら立ち回りで使えるの強いわあれ 強いっすねー
[02:08:30] まああのガードでキャンセルラッシュした後と同じような状況 立ち回りから作ってくるから
[02:08:37] 集団が強いよねっていう話をあー おっしゃるトレーズ
[02:08:42] わからしやかを変えそう
[02:08:48] そうそう飛び出されたねー わー悲しいな
[02:08:53] 髪やってない わぁ早なきゃなかったけど
[02:09:00] おううわぁ強化ちょっ 飛んでいいいろいろやれもうあらせん
[02:09:07] あらしまくれ シブハルいねぇわね
[02:09:12] いやスクリームでも勝ったんですよねああ あうまっ
[02:09:18] いやー良い攻めだなぁ
[02:09:25] いいよ
[02:09:27] 大胆大胆いいよ
[02:09:29] いいよ
[02:09:31] もう
[02:09:33] 無茶苦茶にしてやれ
[02:09:35] いいよ
[02:09:36] いいぞいいぞ
[02:09:37] いいね
[02:09:38] でかいでかい
[02:09:39] おいしい
[02:09:40] マジ?
[02:09:41] あっ
[02:09:42] 順調してな
[02:09:43] ラックランプ
[02:09:44] 違うんだよそれ
[02:10:16] はい。
[02:10:18] 元気だね。いつもの。
[02:10:22] 僕は、市民を目にするのと、
[02:10:27] まあ、そういう状況を見てね。
[02:10:29] あと、お暮らせ打撃も、引き注文を受けます。
[02:10:32] 普通にやったら勝てると思って、戦うのが大事。
[02:10:35] はい。で、サップフォーで荒らすのも結構、心地いい。
[02:10:38] 走っておったら、サップフォーで入れ替えは、
[02:10:40] めちゃくちゃ無難。
[02:10:42] OKです。
[02:10:44] りょうかいです
[02:10:45] ちょっと花火ここを
[02:10:46] カギ使ってから体つくっといて
[02:10:48] また打ちかよ!
[02:10:50] いや全然あるよ
[02:10:52] 体つくっといてよ
[02:10:54] あったらかいて
[02:10:55] あっためといて
[02:10:56] うん!
[02:10:57] ごめん!
[02:11:00] 体操頼む
[02:11:02] 頼む!
[02:11:03] 頼む!
[02:11:04] じゃあ行きます
[02:11:05] いつも頼む!
[02:11:12] 結構メンタル来てそうだった
[02:11:13] いや、来てるでしょ、これ。
[02:11:15] 結構来てそうでした。
[02:11:17] 内容もね、結構怒られてるのかな、正直。
[02:11:22] ラッシード。
[02:11:24] 7人にいてラッシードにいっぱい時間使うのも難しいし。
[02:11:29] まあね、ちょっと特殊だからね。
[02:11:32] 昨日、フィードバックでちょっと喋ったんですけど、
[02:11:35] あんま本人勝ち方も納得しなかったから、
[02:11:37] その中に足を一回押したら勝っちゃっただけだから、あんまは勝ってないみたいな。
[02:11:42] それもあってちょっと不安だったっぽいですね
[02:11:46] わけここ端部は限り 頼みますさすがに
[02:11:51] 大丈夫だと思いたいがフルで乗ってるからなぁ
[02:11:59] おいしい逆に
[02:12:03] まあよいいねー ぜておっけー
[02:12:07] いいよそれもいいよいいねー
[02:12:11] トラビゲージないからね相手
[02:12:16] あーこの飛びたらいいなー
[02:12:19] いいよーい!
[02:12:19] グックアクなんですよね!いいよ!これね!これね!
[02:12:26] おまけの勢いからねー
[02:12:27] シックー戦艦ラッシュ!
[02:12:28] シックー戦艦ラッシュだよ
[02:12:31] マイマイ!ピッチャンサーラッシュしてくれたら
[02:12:34] 選択肢いいなプロレルさん
[02:12:37] ちょ、ちゃんとドイパーマイ!
[02:12:38] お、ここは行ったんだよ
[02:12:39] あ、いかねーか
[02:12:40] あー!
[02:12:41] まぁ行きます。電撃 utterly
[02:12:42] スエイワンだろ。
[02:12:43] あー!
[02:12:44] まままままあすっけえ為w
[02:12:46] 大丈夫だぁ風
[02:12:49] 上だけ、上だけ
[02:12:51] いいね
[02:12:52] いいね
[02:12:54] いいねぇ
[02:12:55] 車の意要
[02:12:56] 危ない!怖い!怖い!怖い!
[02:12:58] 甘した!
[02:12:59] 何でもいいよ!何でもいいからね。落ち着いて
[02:13:02] エッセイに使ってもいいから
[02:13:03] これでエッセイに行っていいな
[02:13:08] アドバイスでかいでかいでかい めっちゃやる気
[02:13:13] フルル思ってるうちですよこれ どっちでしてますねうん
[02:13:19] はいねー そうねそうそうそうそうそう
[02:13:22] おっしーしっかねてね まあガード発動でも強いからいいかいいね
[02:13:27] バウト 神から
[02:13:32] リバー入っていいね いいねなぎを
[02:13:35] そうね
[02:13:37] お暮らせがさねえ あーいいと思う マジーウィーンパクト行くの全然あり
[02:13:43] さあさていいですからね 最強し
[02:13:46] こっちか いいよー歩き投げ
[02:13:49] 渋い ゲージ回復して
[02:13:52] マジシミリーな ここ大事よ
[02:13:54] うまい いいな
[02:13:57] もうしゃがちゃってたら勝ちよこれ
[02:14:00] なんだもいいんだ
[02:14:01] あーいいえ!そういうことー!
[02:14:04] マジで言うことだいな
[02:14:06] このまんまって言ってください
[02:14:07] このまんまで良さそうね
[02:14:08] このまんまこの雰囲気で
[02:14:10] 雰囲気でお願いします
[02:14:11] 君増やさせます?どうします?
[02:14:12] いや、大丈夫だと思います
[02:14:14] このまんまです
[02:14:17] これはいけるんじゃない?
[02:14:19] 1本で撮られたら正直怖かったけど
[02:14:21] そうですね
[02:14:22] 安定感めっちゃあるから
[02:14:24] うん
[02:14:26] プルルもすごいな
[02:14:28] ここまで仕上げてくるとね、MRで言ったらすごい下だけどね。
[02:14:35] さっきに最高2160って書いてあったから、MRの差で言ったらヤバイっすね。400…そうだね。
[02:14:48] これまたランダムっすか。
[02:14:51] いや、俺らさ、ランダム勝つしかないね、これ。
[02:14:55] でもなんか正直ランダム勝っていって優勝って、あんまり見えないんですけど。
[02:15:04] 確かにね。毎回ランダムやって優勝しましたってちょっと難い。
[02:15:08] 4人全員がいい勝負してるのランダムじゃない?全然いいんだけどさ。
[02:15:13] 結構実力さあってのランダムじゃん俺らって。
[02:15:16] そうですね。
[02:15:18] きついよね。
[02:15:20] まじで 運を引いていくしかないね
[02:15:25] どっかで町屋さんが勝って乗ればね あー確かに
[02:15:32] 花火薬勢いで上手くなるタイプだと思うから 秋葉出さんの内容もどんどん良くなってるからそうだね
[02:15:41] 全然ありそうだけど
[02:15:44] でも俺、全部が全部勝てるとは限らないからなぁ、嫌い音、過月も。
[02:15:51] 過月も結構怪しい試合あるんで。
[02:15:54] きたぁ。
[02:15:57] なんか、相手の攻めのタク聞かれたんでそこだけ答えてきました。
[02:16:02] 本投げ降りて、橋近い時だけ前ジャンプでくぐってくるから、バックジャンプショップによってだけ。
[02:16:09] あー助けたし
[02:16:15] しゃがんでるなぁリバラン系かいか
[02:16:21] ああああああ
[02:16:23] これ困るんじゃないで あああああああ
[02:16:27] あまた中継ね
[02:16:30] いいよ全然いいでしょ
[02:16:33] ほらパチだね
[02:16:34] パチだねインパクトいいよ
[02:16:35] ナイス
[02:16:36] 引き中継インパクトね
[02:16:37] あーいいねいいね
[02:16:38] あーいいねいいね
[02:16:39] それだっていい
[02:16:40] さすがに大丈夫そう
[02:16:43] だいぶ落ち着けてる
[02:16:46] マシャーナこれは
[02:16:47] シックスタイム大丈夫
[02:16:48] パリパリしてない
[02:16:50] いいね
[02:16:51] よー
[02:16:52] もう1
[02:16:55] いいねー
[02:16:56] あーいいねー
[02:16:58] 4Dバッチからラッシュ止める方向性いいな
[02:17:03] あいてーけどまぁまぁまぁす
[02:17:06] なんで座ってもいいからね
[02:17:08] 結構痛いな
[02:17:09] やっちゃってるなー
[02:17:12] おいしよしよ!
[02:17:13] すごい!
[02:17:14] ほんとに
[02:17:15] これエセにエセに行こう
[02:17:16] エセにエセに絶対エセに
[02:17:17] おぉ!
[02:17:17] マジ?
[02:17:18] あんの?
[02:17:21] いいよ?
[02:17:23] 電気?
[02:17:24] おぉ!
[02:17:25] オッケイ!
[02:17:26] まじかよ
[02:17:28] 行きましょう
[02:17:30] 行きましょう
[02:17:32] ナイス
[02:17:34] ゴミみたいに一転して
[02:17:36] 一生しちゃった
[02:17:38] 弱軽一生振っちゃった
[02:17:40] そこはいいと思う
[02:17:42] あそこから勝ったのさすがだわ
[02:17:44] ナイスナイス
[02:17:46] ステム読み勝ったね
[02:17:48] よかった
[02:17:50] ちょっと待って
[02:17:52] ランナム行き来た
[02:17:54] だってランダム行き来たぞ
[02:17:56] またランダム行き来たぞ
[02:17:58] 対象対象対象
[02:18:00] いやいやうちうちうち
[02:18:02] 花火花火
[02:18:04] 花火行こう花火行こう
[02:18:06] 花火行って勝とうよ次じゃ
[02:18:08] 花火行こうよマジで
[02:18:10] マジマジ花火行こう
[02:18:12] これどこで決まんの?ランダム行きつめ
[02:18:14] 大戦用チャンス
[02:18:16] 大戦用チャンス
[02:18:18] 大戦用チャンス
[02:18:20] 誰これ
[02:18:22] どうやってやってくれたの?
[02:18:35] 1分後にルーレットを返しします。
[02:18:41] これ見たらいいんだ?
[02:18:45] これ見てればルーレット回してくれるっぽい
[02:18:47] 私ロボットではありません
[02:18:50] あこのボットではありませんね わーこれで
[02:18:55] えこれ何これ わからんなにこのルール
[02:18:58] 12番まである だからこれが4になると
[02:19:03] それからか あのー
[02:19:05] 隙間開けて あーなるほどなるほど
[02:19:08] 1 2 3 4 そうぞ5 6 7 8が5が1みたいな感じか
[02:19:13] あそうそうそう こうこうこうこう こうこうこうこうこう
[02:19:15] 中途中の結果 時報らしいです
[02:19:18] モーアーソロッとんおー
[02:19:22] あああああああ
[02:19:25] 大丈夫じゃ大丈夫じゃぁ
[02:19:29] だからさぁ
[02:19:34] サン quiero 負けたの大丈夫だから
[02:19:37] はぁ
[02:19:40] ウン 夜でむっちゃけ一先だからマジ気楽にやっていいよ
[02:19:45] 誰でも負ける時負けるし勝てる時勝てるからマジ気楽に さっきかなり良かったからさっきと同じ動きで大丈夫
[02:19:54] ん いいよ大丈夫大丈夫
[02:19:57] はぁ
[02:20:00] キッキンじゃん
[02:20:02] そんなのかいそう あのシューティングちょっと多めで
[02:20:07] あそうだよね
[02:20:09] 汗がかいてないだろう
[02:20:13] いってきましたー!
[02:20:15] いってきましたー!
[02:20:17] いってきましたー!
[02:20:19] はい!
[02:20:21] いや、これやってるね
[02:20:23] 我々としては勝つ確率が高いところを
[02:20:25] 引いたぞ
[02:20:27] そうですね
[02:20:29] いや、なんか、すっげー緊張しちゃってたな
[02:20:31] いや、これがでも緊張するでしょ、これは
[02:20:33] え、結構どうなんすか?
[02:20:35] プレッシャーには強いタイプですか?
[02:20:37] いやー、きっとどうだろう
[02:20:39] さ、結構強い方だと思うけどな
[02:20:41] おぉおぉおぉおぉおぉ
[02:20:43] エードってのかなぁちょっと
[02:20:45] ねえそうエドに?
[02:20:46] トントショップするとムズイから
[02:20:47] なってない、あ、始まってる
[02:20:48] すみません
[02:20:49] すみません
[02:20:50] なんか一先は上で見てもよさそうだなと思って
[02:20:53] あ、すげぇ
[02:20:54] そっかそっか
[02:20:55] あぁ
[02:20:57] えーちょっとまずくて
[02:20:59] うまーすいなー
[02:21:00] まずくてー
[02:21:01] うまーすいなー
[02:21:02] うまーすいなー
[02:21:03] しー
[02:21:04] おぉわんちゃう
[02:21:05] うまーい
[02:21:06] いいよー
[02:21:07] こっから
[02:21:08] 頑張ってたよなー
[02:21:09] おぉわんしないし
[02:21:10] いいよ!これ普通にやるな
[02:21:12] シューティングで!
[02:21:14] 当たって当たって
[02:21:16] よ!設置
[02:21:20] SA2で崩したら
[02:21:22] キアイのSA2やぜんぜんある
[02:21:24] あー!当たったー!
[02:21:26] もうね、このシェル
[02:21:28] キアが上がるなぁ
[02:21:32] お前!
[02:21:34] 落ちててる
[02:21:36] いいね!
[02:21:38] いいよ いいらしい
[02:21:40] ナイス!
[02:21:42] マシャナイ? これ全然いいよ
[02:21:46] いいよ いいよ
[02:21:48] マジうまいぞ
[02:21:50] いい! いい! タビ!
[02:21:52] これバーンともスルー
[02:21:56] 強いよ いいよ
[02:21:58] インパクト打っていい? インパクト打っていい? 飛びだね
[02:22:02] やばい 怖いよ
[02:22:04] よ 投げ抜けるねーなこれ
[02:22:08] おいしーすげーがんばれマジでがんばれマジで頑張れ本当に頑張れ
[02:22:14] やるぞ
[02:22:17] うわー
[02:22:20] 頼むよ
[02:22:21] すげー
[02:22:24] 飛び飛び
[02:22:28]
[02:22:30]
[02:22:32] スケッ
[02:22:34] 大丈夫大丈夫
[02:22:36] いい措置
[02:22:38] お前いいお前
[02:22:40] たまなけだけ怖いな
[02:22:42] たまなけだけ怖いな
[02:22:44] たまなけだけ怖いな
[02:22:46] ちゃね
[02:22:48] うわーこれいくわ
[02:22:50] いやちょっと残る
[02:22:52] 残るけど
[02:22:54] エスト3が出るんだよなこれ
[02:22:56] しかし
[02:22:58] はじかあ
[02:23:00] いやー上手かったね
[02:23:03] いやーがっしゃるね
[02:23:05] いやしゃーねーなこれは
[02:23:08] これはしょうがないすね
[02:23:09] 一先だもんな
[02:23:14] そう!
[02:23:16] やべぇ!
[02:23:19] サックス、サックス、ドンマイス!
[02:23:21] ドンマイス、ドンマイス、サックス、ドーンマイス
[02:23:23] このオリジナルが勝った
[02:23:26] クワイイ
[02:23:28] さすがにだんだい
[02:23:30] うさすい
[02:23:32] うさすい
[02:23:34] なにこれ
[02:23:36] ラッシュ止めがね
[02:23:38] 逆にフリッカー
[02:23:40] やられて
[02:23:42] これシャーなやねー
[02:23:44] 良し方ないこれは
[02:23:46] ナイスナイス
[02:23:48] いい試合だった
[02:23:50] ごめんごめんごめん
[02:23:52] 忘れようか
[02:23:54] 忘れて次
[02:23:56] これちょっとなかなかエグイフェルだなこれ最後ランダムで石先って
[02:24:04] なんでこんな負けた気分になんなきゃいけない
[02:24:09] 本当だ本当だな
[02:24:10] 勝てる
[02:24:11] 2人1人で勝ってんのもねこっちね
[02:24:13] 勝ってない
[02:24:14] 勝ってない
[02:24:15] 勝ってない
[02:24:16] もうちょっと負けた気分に乗るよなこれの
[02:24:18] なんでだろう勝ってる
[02:24:20] 勝ってる
[02:24:21] 強いよ
[02:24:22] そうだよね
[02:24:23] 勝ってるよ
[02:24:24] 強かったよね
[02:24:25] 強かったよね
[02:24:26] 強かった強かった
[02:24:27] なんだこれ
[02:24:29] シャーナシャーナイ
[02:24:31] ごめん
[02:24:33] いやなな切り替えた
[02:24:35] どんまいどんまい
[02:24:37] 次が
[02:24:39] チーム
[02:24:41] 次が
[02:24:43] クズハさんのところかな
[02:24:45] はいはいはい
[02:24:47] あまたエロか
[02:24:49] ローレンの
[02:24:51] なるほど
[02:24:53] ガチよなかったからなぁ マイコーねー
[02:24:57] なんか うーん
[02:24:59] ローレンさんの方がうまく感じるかも問わさまより
[02:25:04] んまたちょっと違いますよね
[02:25:07] でも基本の江戸の動き江戸戦の動きができてるから 今の感覚でいいと思う
[02:25:15] でもシューティングちょっと砂漠のうまいのと ラッシュがめっちゃ多い
[02:25:23] そこを距離によって止めたりちゃんとガードしたりっていうのは必要だね
[02:25:30] あとクラシックだからめくり付近のワープとかはマジで落とせないと思う
[02:25:38] 落としにくいから
[02:25:41] はいわかりました
[02:25:45] 言おうとしてたことをまんま言ってくれた大平さんが
[02:25:49] 飛びはね、俺は端がいいって飛んだら結構ガードさせれると思うんだよな
[02:25:57] 端はめっちゃ見てんだよね上、ゴーナヤさん
[02:26:00] 逆に中央とかちょいちょいカラジャンプとかするのは全然ありだと思う
[02:26:06] はい、わかります
[02:26:08] まだ積んできてます
[02:26:11] いやでもちょっと、俺も勝利でやってきます
[02:26:14] はい、じゃあ5期戦ちょっと時間ある間にやるよちょっと
[02:26:19] ちょっとトイレってこと?
[02:26:20] やります
[02:26:21] はい、たたくさんいなくなった
[02:26:22] あー行くよ
[02:26:23] 5期戦ちょっとやらんこれ
[02:26:25] あーと俺がとやるってこと?
[02:26:27] あーいいよ
[02:26:28] やらんほうがいい?
[02:26:29] いや、別にいいっても起動するよ
[02:26:31] ああ、OKです
[02:26:34] え、5期なー
[02:26:36] わかんないや、いけるかどうかが
[02:26:39] いやでも今すごい試合にないよいいから2試合
[02:26:43] ラッシュウザかったらしたため作るのマジ大事だったな
[02:26:46] 思い出した試合に
[02:26:49] そうね
[02:26:51] 打ちすぎたあれでもさすがに
[02:26:52] いやいや全然よかった
[02:26:53] よかった
[02:26:54] あのーしっくりしてもケアできるから
[02:26:56] 両対応できる
[02:26:58] のも超良かったと思う
[02:27:00] OKです
[02:27:01] あー
[02:27:04] 大きさには適当にまず3奥しないね
[02:27:07] あーそれは超大事
[02:27:08] マジこれだよ
[02:27:11] あとジャスパリバランに出すすぎない 狙えとれたらナッキーぐらいでしょ
[02:27:16] これってここのツアーでやる?
[02:27:18] たぶんみんなおのうの練習するよね
[02:27:21] フリー1とかでいきますよ
[02:27:22] じゃあ俺もいきます
[02:27:26] フリー1
[02:27:29] じゃあ愛知さんに任せるか
[02:27:30] スタッフさん行ってきますわ
[02:27:31] はい、いってらっしゃい
[02:27:32] あ、まやめさん
[02:27:34] たまにイライラしないってちょっと伝えてあげてほしいです
[02:27:38] はい あれいます
[02:27:40] あ 今行くとこだ
[02:27:42] はい 行ってきます
[02:27:48] 俺以外誰もいない
[02:27:50] みんな見となっちゃった
[02:27:54] あいますよ
[02:27:55] あ いたー こんにちは
[02:27:56] はい こんにちは
[02:27:58] だいぶ良かったですけど 大丈夫ですか
[02:28:00] いや ちょっともう
[02:28:02] 何で負けたか覚えてないです
[02:28:05] あのねー
[02:28:07] ラッシュ止めをフリッカーで止められてたのと
[02:28:12] あとはね
[02:28:14] ちょっと飛び過ぎちゃったかな
[02:28:16] そうですね結構シューティング苦手って話し合ったから
[02:28:19] ワープで無理に行かずに
[02:28:21] もっとシューティングしてても良かったかもしれないですね
[02:28:23] さっきは
[02:28:26] やっぱ遠いところで
[02:28:28] ずっとベチベチやられるの
[02:28:30] 相手からするとすごい嫌だから
[02:28:32] やってる側ってそんなダメージ取れないから
[02:28:34] あんま気持ちよくないんですけど
[02:28:36] 楽しくなっちゃっていくとね 対応されてそこから始まるから
[02:28:41] なんか結構シューティング苦手そうって思ったら ずーっとおもしろくないかもしれないけど
[02:28:47] ずーっとそれやったほうが勝ってたりするシーンは結構多いですね
[02:28:50] うーん
[02:28:52] はい わかりました
[02:28:54] はい
[02:28:55] なんか あいうふうにラッシュにフリッカーとかやってくる人には
[02:29:00] ラッシュ見てから前ジャンプとか
[02:29:02] うーん
[02:29:03] インパクト打っちゃうとかできると
[02:29:05] なるほど
[02:29:07] 良かったりするんですけど
[02:29:09] ちょっといきなり試合で
[02:29:11] やんのむずいから
[02:29:13] オッケーです
[02:29:19] ラッシュ止めないだけでもね
[02:29:21] 相手のラッシュが意味なくなるから
[02:29:23] そうですね
[02:29:25] 全然良くなるんで
[02:29:27] 一先だからむずかったですけど
[02:29:29] 全然どんまいですよ
[02:29:31] はい、戻りました。早く帰ります。
[02:29:37] 私も戻らせて頂きました。
[02:29:42] 次のダイスロールは誰が振りますか?
[02:29:45] これは大事産町やね。
[02:29:47] なるほどね。
[02:29:49] 大ちゃん。
[02:29:52] 今んとこ、高木ささもダイスクソヨアだから。
[02:29:57] 2週目はないぞ
[02:29:59] 2週目はちょっと選手の方に振っておらなければいいかも
[02:30:04] 2週目はねえぞ
[02:30:12] ハイさん戻ってきたっぽいな
[02:30:14] エアコンつけてる
[02:30:16] え、なに?
[02:30:18] タイちゃん?
[02:30:19] タイちゃんエアコンつけてる
[02:30:21] エアコンつけてる
[02:30:24] エアコン?
[02:30:25] あ、ごめんなさい。
[02:30:27] あ、ただいまです。
[02:30:29] ごめんなさい。
[02:30:30] 大スロールよ。
[02:30:31] あ、俺?
[02:30:32] あ、失礼しました。
[02:30:33] ごめんなさい。
[02:30:34] 現状ね、あの、
[02:30:36] ほかコーチが、ちょっとあまりにも弱くて。
[02:30:38] あ、OK、OK、俺強いから大丈夫。
[02:30:40] はい。
[02:30:41] じゃあ、いきますね。
[02:30:43] はい。
[02:30:44] お願いします。
[02:30:45] これ、コッピーするんだよ。
[02:30:46] コッピーするわ。
[02:30:47] はい。
[02:30:48] どうだろう?
[02:30:49] あ、なんとも言えない。
[02:30:50] 何かね。
[02:30:52] 何も受けないやつじゃん43は
[02:30:56] まあまあまあ
[02:30:57] 一般勝負なやつ来た
[02:30:59] ちなみに一番強い今んとこ
[02:31:01] これで43で
[02:31:03] そうなんだ
[02:31:04] 826だから俺ら
[02:31:06] 弱い
[02:31:07] 弱い弱
[02:31:09] これでも強い
[02:31:13] 1Pもらえるかも
[02:31:15] どんな1Pの方が好きなんすか?
[02:31:18] いやよくわかんないです
[02:31:20] 2Pの方が好きなのかな?
[02:31:25] なんですか?
[02:31:28] なんでだろう?
[02:31:30] 2Pの方がキャラによるけど、入力しやすい感じする。
[02:31:36] そうなんだね。
[02:31:39] パッとかどうかとか。
[02:31:43] レバーの人は2Pめっちゃ好きだよね。
[02:31:47] 人間の構造的にレバーの方はねあのニピーの方がいいんですけど 勝利でやすい
[02:31:53] えそうなんだろう
[02:31:58] シンクハードはいちおうファットだったら一匹のがやりやすいはずではあるんですけど 何か
[02:32:05] ラブシカとか設置とかの頻度が多いから ジェピーはニピーの方が嬉しい人多いかもですねそうですね
[02:32:15] そんな変わんないけどね
[02:32:18] やってたら
[02:32:23] 俺トレモも絶対2Pで練習するもんな基本
[02:32:27] なんか
[02:32:31] そうなんだ
[02:32:36] これでようやく2チームと終わって
[02:32:39] 何時からだそれ
[02:32:41] あと5チームあるのか
[02:32:43] はっはっはっは 長いっすんとても長いねー
[02:32:49] ねぇしつりこれ何時からなんですか 後輩市見てみるか4時35分
[02:32:56] えっ1時半あと1時間 それはそうか
[02:33:02] さすがに嘘ですよさすがに巻くと思う ゲットテーブルだそうなタイムテーブル的な4時35分だ
[02:33:10] すんごい巻き方してんだ
[02:33:14] ね1時間か。 トラブらった時に言うとりあった方がいいから、このタイムテーブルは結構納得なんですけど
[02:33:24] 枠分には、サン!
[02:33:27] パジ! イブサンが! サンだし!
[02:33:34] 全体未本の数字で来た
[02:33:37] ふぅ
[02:33:38] ははははは
[02:33:40] スタンマジか
[02:33:42] 買ってしまったか
[02:33:44] 1Pがいいのかな
[02:33:46] 1Pがいいか
[02:33:50] 仮月は1Pがいいって言ってたな
[02:33:52] うんうんうん
[02:33:53] 行ってきましょうか
[02:33:54] 会場に合わせて
[02:33:56] うんうんうん
[02:34:04] シャシャ 冷凍じゃん 冷凍スタンプやん
[02:34:11] GPは冷凍強いからね
[02:34:14] 一匹でOKだって
[02:34:16] 向いてるんだ じゃあ
[02:34:18] GPはね
[02:34:20] 皆さん一匹で大丈夫ですか
[02:34:24] あかげつかん聞いてくる?
[02:34:26] あかげさんも一匹で大丈夫でした
[02:34:28] あかげさん大丈夫だ
[02:34:29] じゃあ一匹で
[02:34:34] これ何?初めて見たんだけど
[02:34:44] これ考え中がぐちゃぐちゃになってる
[02:34:46] ぐちゃぐちゃになってるんだ
[02:34:48] ぐちゃぐちゃにされた
[02:34:50] スーパーシンキングって書いてる
[02:34:52] それだったはずなのかこれ
[02:34:58] これがぐちゃぐちゃになった姿
[02:35:00] どうしたらこうなれるんだ
[02:35:02] クレヨンシンチャーの世界性やん やっぱ崩れてる全部
[02:35:18] お前顔いかつ
[02:35:21] 何これ
[02:35:23] どっかのサーバーで維持って作ったのかな
[02:35:28] そうです
[02:35:29] いいなこれ
[02:35:32] 今ニトロ入ってないから使えない俺の
[02:35:35] ニトロ入ってね
[02:35:39] 俺の顔面しか遅れない
[02:35:43] いや画面送ったっていいよ 画面送るかじゃ でも今人間ってどうなってるんだろう
[02:35:51] あどうかどうなっていいですかね 確かに
[02:35:55] 40とかしてるチームあんのかな ああどうなんだろう
[02:36:01] まてよく来たられた あああああああ
[02:36:06] かわいい 本配信
[02:36:10] え?
[02:36:13] そーど、いやーその40の
[02:36:16] いじめっちゃ出てきた
[02:36:18] どこが勝ってるの逆に
[02:36:20] さっきのかなかなとかの
[02:36:23] ジームとクズのところが
[02:36:26] 40でかなかなのほうが勝ってる
[02:36:29] えーーー
[02:36:33] そうなんや
[02:36:35] あ、カゲツボンコアからしようとやった
[02:36:38] 本番から撮ったやつだった。
[02:36:40] はい、すいません。
[02:36:41] おかげでさぁー!
[02:36:43] おかげでさぁー!
[02:36:48] 早く入って。
[02:36:54] シャドバーさ、俺に。
[02:37:00] リーシェなのさ、スリープきてない。
[02:37:04] 買っちゃったわ。
[02:37:06] リーシュな可愛くない?
[02:37:09] つりかー
[02:37:11] これもう次ってすぐですか?
[02:37:13] もうまあ同じくらいの感覚で多分来ると思う
[02:37:15] 本配信のタイミングに寝ますね
[02:37:18] 了解?
[02:37:19] はい
[02:37:20] ほうし
[02:37:22] まだまだ別にこれあれだから
[02:37:24] 明日の上位4チームに入ってれば別に
[02:37:28] ウィナーズで結局いけるから
[02:37:30] あ、ウィナーズやと結構熱いみたいな感じやな
[02:37:33] 今何?
[02:37:34] 今 わかんない
[02:37:37] 今ねまだですね
[02:37:39] 0点のチームが4チームあるんで 並んでるって感じですね
[02:37:43] 2点のチームが2つあって
[02:37:48] 1点のチームが2つある
[02:37:50] で 全部が4つかな
[02:37:52] でも こっから5,000?
[02:37:55] 5,000
[02:37:57] まあ 絶対分からんか
[02:37:59] じゃぁ
[02:38:00] おぉー
[02:38:05] 了解
[02:38:06] 花火国やぞ
[02:38:09] わかってーでー
[02:38:12] 招待ください
[02:38:13] あ、オッケー
[02:38:16] えー招待招待
[02:38:19] 桜野よ
[02:38:20] 桜野よ
[02:38:21] 桜野よ
[02:38:23] ありがとう
[02:38:25] いいな、オルかこれ
[02:38:29] えっと
[02:38:33] あーとられてる全部
[02:38:36] いや、これね、今練習すぎると手がやっぱ広がってくれないね
[02:38:44] え、さくやよ座る?うちで?いいんやけど
[02:38:47] 大丈夫
[02:38:49] 座ってくれ
[02:38:50] あの、全然席取ってるだけなんで
[02:38:55] 席取っときな
[02:38:56] 一個開いたよ
[02:38:59] あげるさんちょっと席取りましょう。
[02:39:05] はい、この戦略やで。
[02:39:10] 戦法は何でもあるぞ。
[02:39:13] くすま定撮行こう。
[02:39:15] すごいんだけど。
[02:39:17] ナイスな人。
[02:39:19] 妄想返しに行こう。
[02:39:21] スーメーが来た!
[02:39:24] すごい。
[02:39:27] まず、タマーを多めで大丈夫です。そんな感じで。
[02:39:30] はい。
[02:39:30] で、これ、タマーに打ってくるから、これを読んだら、ビーム打ちましょう。
[02:39:36] これを読んだら。
[02:39:38] もう、ビームを打つ。
[02:39:40] 見てからじゃなくて、来そうって思ったら、そうそう、サイト打つ。
[02:39:44] で、ストックタメール。
[02:39:46] で、たまに垂直ビームも打って大丈夫。
[02:39:51] うん。
[02:39:53] で、今回はタマラッシュを多めに行きましょう。
[02:39:56] 前回クレーツ花火と同じしも
[02:40:00] 相手クラシックなんで多分体空ちょっと怪しいからお尻大目で大丈夫
[02:40:05] 誇り全然だ
[02:40:07] 多分兄ちゃんってね、ようなこのね、きれい好きなんだもんね
[02:40:11] で、橋で、例えば
[02:40:14] こうやって投げられるじゃないですか
[02:40:17] しばらくこういうことやってくると思うんで
[02:40:20] これ来そうだら嫌だなって思ったらもうS1売っちゃいましょう
[02:40:25] そう これ売っちゃうので アイジ
[02:40:33] これなんてキャラ?
[02:40:35] なんてキャラだっけ そう SAを打つ
[02:40:37] なんてキャラ?
[02:40:39] で えっと
[02:40:42] 三崎
[02:40:44] 例えば こういうの来るんですけど
[02:40:47] うん
[02:40:48] このとか こういうの
[02:40:49] うん
[02:40:50] このあと 足弱を負けちゃうんで
[02:40:52] はい
[02:40:53] はい
[02:40:54] ボタンを押し過ぎないように 権限がどころどころにか
[02:40:58] 権限に対していろいろやってくる からこんな感じでどっかでちゃんと
[02:41:04] しちゃいましょう こうなるから
[02:41:08] これもし小流使って着地できたら 足今日入れたい
[02:41:12] そろそろそれを入れたいですね
[02:41:19] ちょっと歩いて飛ぶんな モニター4つある
[02:41:26] 歩かなくてもいいですよ 相手がそうだなって時は
[02:41:31] 縦置きのモニターがある もうちょっと早く足しちゃった
[02:41:36] ちょっと少しにくい縦置きになりか 縦当たってくれるんで空中でも
[02:41:44]
[02:41:46]
[02:41:48]
[02:41:50] 顔部やってる言うやつあるけど
[02:41:52] むかし
[02:41:54] 距離が
[02:41:56] 兄貴借金返せる
[02:41:58] 何やってる?飛ぶときに近いんで反射だから
[02:42:00] 左右してんじゃないの?
[02:42:02] 投げ読みで!
[02:42:04] 前は飛びですね
[02:42:06] 投げ読みというか
[02:42:08] こういうこれとか
[02:42:10] やってきたりするから
[02:42:12] まあジャンプジャンク出しておいて 勝利がストップを抜けたら足距離できたら
[02:42:20] こうやって空中でやると 本本でやらなかったらドンマイのOKです
[02:42:26] 280万ぐらいは買えそうよ
[02:42:32] ちょっとおさらいできますか 言われたこと
[02:42:38] それでしたっけ 弾打ってラッシュ上目
[02:42:44] やったは
[02:42:48] 小端子でやらせたら
[02:42:52] 前ジャンプで コパン打って当たってたら当たっても当たってっても勝利が出てきたら腹から声を振って
[02:43:02] 今ちょっと囁きボイスでお送りしている ビームと
[02:43:07] まあためにスパチャで稼いでたらくるかなくるかなれ
[02:43:11] ブーブー
[02:43:14] 俺もスパチャ欲しいもう一個を得てます3億 もういっ
[02:43:21] あきろぜ声可愛いってクラシックだから 体空がちょっとムズイんでケツをおめではい
[02:43:27] キャンセルケツとか言ってる? ササマンの…
[02:43:32] アシジャックからよくやってる 普通にさ、せっからじゃない?これ
[02:43:35] アシジャック、ジャック、ケツみたいな
[02:43:38] そうそうそう、それ
[02:43:39] アシジャック、ジャック、ケツってもう
[02:43:41] 単語だけで聞いたら完全にせっから出るの?
[02:43:44] ラケット、趣味
[02:43:45] 報告した方がいいかな?
[02:43:47] シルハルに
[02:43:49] シルハルに言おうかな?俺
[02:43:51] おしりって言ってた?
[02:43:58] そうそうそうそうそう
[02:44:00] もう少しだぞホロライブの
[02:44:09] そうね
[02:44:10] 何がケツワープって言ってた?
[02:44:13] もしかしたら64のRT映像かもしれないけどもしかしたら
[02:44:16] もう1個ありました
[02:44:17] ケツワープはさすがに
[02:44:20] やはり9年やってきてますか?
[02:44:25] これは?
[02:44:26] それは?
[02:44:29] それでもいいけど
[02:44:31] 全然関係ないけど、このライブって男性大丈夫なんですか?
[02:44:34] それでもいいけど、完全にNGだと思ってたわけですね
[02:44:37] SAですね
[02:44:38] S1
[02:44:40] 完全NGだと思ってたけど
[02:44:44] これは毎回やるんですね、たまにやるぐらいで
[02:44:46] うん
[02:44:47] 大丈夫な人もいて大半が駄目ってあそうだよ トゥア様とかトゥア様ってごめんフォローライブだよね
[02:44:53] 合ってる クライかな
[02:44:58] えだだ
[02:45:04] そうなんだ
[02:45:09] うんこんな感じです はい
[02:45:13] これはたちかさんとめっちゃ考えてる。たまーは。
[02:45:17] うん。
[02:45:18] これあんまり有効でない。
[02:45:20] いや、全然有効ですよ。有効なんですけど、
[02:45:23] はい。
[02:45:24] あの、例えば、
[02:45:27] たまーを、
[02:45:29] えっと、
[02:45:31] ちょっと、どうなっていいですか?
[02:45:32] はい。
[02:45:33] こういうことされた時とか、
[02:45:35] 垂直された時、
[02:45:36] こういうことされた時に、
[02:45:38] ちょっと怖いから、
[02:45:39] ルイのクソみたいなルーなんで、
[02:45:41] そうだ、思わないですよ。
[02:45:42] この人は、釜に対して、何もしてこないなと思うのもいいじゃないですか。
[02:45:45] じゃあ、みんなお前。
[02:45:47] 嫌ならみんな。
[02:45:47] 強きで言った方が相手怖いから、ラッシュできた方が、一応相手的には嫌な気持ちになる。
[02:45:54] 今、ゼロになっちゃってるから、ちょっとやって、あと全部溜まってるんだとかでも、全然OK。
[02:46:01] はい。ちょっと様子見てて、そのままラッシュされて、そのまま負けちゃってるんで。
[02:46:09] そうですね。
[02:46:11] ここが…
[02:46:13] 逆にさ、西山地の男ってさ、女とかあれたらしないのかな?
[02:46:20] 今回も結構ラッシュしてくると思うので。
[02:46:23] ライブって男いないよね。
[02:46:24] まあ、ビームは結構いいと思います。
[02:46:27] あげるよね。
[02:46:29] 俺、そっちの方がなんかあれそうな感じするけどな。
[02:46:33] だってね、ジャニーズが見てて思うもん。
[02:46:37] 走り出してたら間に合わないですもんね 走ってくるだろうなと思ったら打つ感じ
[02:46:43] おいといてん コロライブって男いいん
[02:46:47] あまた連打してるよせだけだと思った俺でなくって正解 なくせっかい
[02:46:58] ちょっと軽く対戦しますかはい
[02:47:02] 喋らないわ何も今から俺もう無言になるよね 霊時まで
[02:47:11] 霊時まで無言になるわごめんやけど
[02:47:16] そうね
[02:47:32] いいね
[02:47:45] いいですねーかさむ俺カスタム入れないんだって 更新構築カスタム入れねんだよ
[02:47:53] 入れねんだよ
[02:47:56] しかもこっちからから
[02:47:59] 今実家やねー
[02:48:03] 普通なら1ですね 部外者判定やな俺今全然公式のこの工知じゃないね
[02:48:09] 部外者なんだよ渋春梅戦 渋春梅戦俺は部外者
[02:48:18] いいですね何しに来たもんだからその部外者がこうワイワイ言ってるだけなんだよ
[02:48:29] ローキーどうだったの?ローキー。ローキー途中までもいつだよ。ローキーどうだったの?ローキー。佐々木ローキー。
[02:48:45] 大体さ、あ、歌えた? 泣けの後だけでいいですね。
[02:48:49] 6回に刺さったの? ちょっと遠い時当たんないから、セイズが。
[02:48:52] 大体2回3回して、あ、全然いいんじゃない? 投げられたら?
[02:48:56] 大体2人目の子ども生まれたって、見てよ。よかったな。
[02:49:03] いいね。
[02:49:05] 大体に出産。
[02:49:07] あれってない?もう生まれたの?
[02:49:10] 生まれたって思ってたよね。
[02:49:15] めちゃくちゃ慎重たかそうじゃない子ども オータン192とか5ぐらいのか
[02:49:26] おいい動くさも正高いでしょう あれ
[02:49:31] 2メートルありえるよね
[02:49:39] マミコさん180センチャンのあれ いやわすぎだろう
[02:49:45] 180見えないもん 大丈夫 たぶん たまにやっていきますよね
[02:49:49] 前ワープとか混ぜるといいと思いますよ いいねえ
[02:50:00] 俺は169.1cmで キャルスさんの悪い癖なんですけど
[02:50:04] 出なかった時にもう一回やっちゃう癖があるんですよ
[02:50:09] ダメようとしてビーム出ちゃった でももう一回溜めちゃうみたいな
[02:50:16] 出来なかったらもう諦めましょう 180の女の子さんが見たことがない
[02:50:21] いやまあ少ないけどはいることはいる くない
[02:50:25] いやいないか
[02:50:26] 来ましたね本配信始まったの
[02:50:28] おっしゃ
[02:50:31] オッケー
[02:50:32] 女の人って100なんでしょうったら めっちゃ正たことが見えるよな
[02:50:35] そろそろかな
[02:50:37] 結構入ったら80ぐらいになる
[02:50:40] 集中力切れちゃう
[02:50:43] 長いんでね、まだ3社目なんで
[02:50:47] ドッパーが出すぎじゃない?
[02:50:50] ドッパーが来やっけ!
[02:50:52] 政治の話すぎってちょっとも
[02:50:55] 政治の話と閣也姫の話するか
[02:50:57] それなんか要ない!
[02:51:01] A&K
[02:51:03] A&Nドッパーが来い
[02:51:05] とパガキで チームとパガキでよかったよ本当に
[02:51:12] 俺はウォーリアーズ押しですけどね いや私も結構してましたけど
[02:51:19] いやいやいや ウォーリアーズね
[02:51:21] 大事さんはいいかもしれないですけど
[02:51:25] 誰が嫌なんだよウォーリアーズ結構好きだ
[02:51:30] うちもかなり押してたけどなー 良く冷静になったらやっぱり
[02:51:36] 優勝してもクレーションするっすよ 本当に
[02:51:39] ウォーリアースの場合いいだろ 俺だってこのチームの名前分かんないもん
[02:51:44] 俺も知ろうね 何て名前なんてチーム
[02:51:49] カルテットなんすよ カルテット? カルテットのやっそうな
[02:51:54] なにオーリアーさとこが一客に
[02:52:03] でもレーション
[02:52:06] それが備わってるよ
[02:52:08] 戦士ってところも出し
[02:52:12] うおも出し
[02:52:14] 相手をレーションしようみたいな感じ
[02:52:19] のほうが強いらしいしね
[02:52:22] じゃあその気持ちで、佐々木さんはもうオーリアルっていう賃目が
[02:52:27] うちのが来るわね、コメントのみんなもね、オーリアズウインって言ってる
[02:52:31] いいよいいよいいよ
[02:52:33] いい!いいよ!
[02:52:35] しかもカルテって何これ?感じで書いてカルテってなの?
[02:52:39] ちょっとオシャレー
[02:52:40] 何?
[02:52:41] これ、中二ミュージャンだよ
[02:52:42] 中二ミュージャンだよ
[02:52:43] 中二ミュージャンにがヤバかったって言った
[02:52:44] 決めるときに魚魚魚魚しか出てこみたいな
[02:52:49] 魚感じ4も
[02:52:50] もう上のね、上、上、上みたいな。
[02:52:52] 何が出るの?みたいな。
[02:52:56] あきらね、あっ。
[02:52:59] もうなんか着石をお願いしますって来てるよ。
[02:53:01] スミが1ピンくらっちゃってる。
[02:53:04] そう、じゃあ、ほんとだ。
[02:53:08] 1ピンが左ね。
[02:53:11] スミ、どかしてくるか。
[02:53:12] はい、1ピンくらっちゃってる。
[02:53:14] 次、1ピン。
[02:53:16] あきらさん大丈夫そうですか?
[02:53:18] やること?
[02:53:20] はい
[02:53:22] 不安だよんで
[02:53:24] 大丈夫よ
[02:53:26] うんうんうん
[02:53:28] 勝てるさ
[02:53:29] 大丈夫大丈夫
[02:53:31] よし
[02:53:33] キラクに行こうキラクに
[02:53:35] キラク大事だね
[02:53:37] 真心呼吸して
[02:53:39] 負けてもオフが勝ちに行くから
[02:53:41] 大丈夫
[02:53:43] 負けてもいいから
[02:53:45] それでいこう
[02:53:47] ありがとう
[02:53:50] だいじょう
[02:53:52] いけめん
[02:53:53] いけるよ
[02:53:54] これで奥負けたらダサいからガチカツは
[02:54:06] もう始まってます?
[02:54:08] やり合ってます
[02:54:10] スミをこれでどいてもらおうかなと思って
[02:54:15] なかなかどかん
[02:54:17] あ、そうそう、一匹側だからこっちが。
[02:54:19] あ、違うんだよ。これさ、兄ちゃんの本、いろいろあんだけどさ。
[02:54:23] え、普通に殴り続けて。
[02:54:25] あ、もう文字とかは使わない感じか。
[02:54:28] ちょっとなんかさ、色々…
[02:54:30] ブラコシでしてんだよ。
[02:54:32] こっちで読んでるんだよ、これ。
[02:54:35] 頑張れ!
[02:54:36] おー。
[02:54:38] あきのさん、血オーメー、ビームオーメー、アマラッシュ、
[02:54:42] 投げには、あの、エセパナシー。
[02:54:44] 何に書いてるかわかんないけど。
[02:54:46] えっと、面白いイマーシとかを、前飛べかばですね。
[02:54:52] 価調戦にはビーム、血から染み、静かだったら溜まれんだ。
[02:55:01] ああ、何もしてくだそうだなぁ。
[02:55:03] 昔から本好きだね。
[02:55:05] 様子見てるなぁって感じだったらね。
[02:55:08] そうです。
[02:55:09] で、インパクトと飛び切れく。
[02:55:11] 俺は全く読まない。死ぬ。読まなそうでしょ。
[02:55:14] ガチで読まない。
[02:55:15] たまらし唯一読んだ本はターレンシャン タマケツ
[02:55:19] たまなくても決してたら タレンシャン以外読んだことない
[02:55:22] 時折全然オッケー 時折全然オッケー
[02:55:24] ハリーポッターは住んでる 3ページ目ぐらいで
[02:55:28] あんなに早っつったハリーポッターを
[02:55:30] びっくりするから3ページ目ぐらいで 住んでる
[02:55:34] オッケーオッケー
[02:55:37] これ映像でよくね 映像でよくね
[02:55:40] 前回がもう嫌すぎるんで
[02:55:42] そばにやがるもん
[02:55:43] もう攻めてくれた
[02:55:44] 映像でよくね
[02:55:46] そう、アニメでよくね
[02:55:48] お疲れ様です
[02:55:49] 運命でございます
[02:55:50] お疲れ様です
[02:55:52] お疲れ様です
[02:55:53] すみません
[02:55:53] ちょっと先ほど試合の方
[02:55:54] 見させていただいてたんですけども
[02:55:56] サイとか待ち帰ったまま
[02:55:58] 始まってしまった形ですかね
[02:56:01] いや、1P側に座ってらっしゃったんで
[02:56:06] 一回どいてもらうために
[02:56:08] 試合進めてただけで
[02:56:10] なるほどでございますわりましたじゃあ じゃあ0-0から試合にスタートという形で問題になりますかね
[02:56:15] 大丈夫です
[02:56:16] 渋谷さんの手下が… お前言い方やばくない?
[02:56:20] 見えさまだのお前
[02:56:23] 手下だわけねえぞ
[02:56:26] 渋谷さんのそっき 必勝的な格好をしよう
[02:56:30] 試合と勘違いしちゃったのか
[02:56:32] なるほどね
[02:56:33] 渋谷さんの手下? 右腕かもしれないね今の人
[02:56:38] すげー濃い勢いだったし
[02:56:40] うーん
[02:56:41] じゃあもう始まるか
[02:56:43] 始まるね
[02:56:44] よし
[02:56:45] 頑張ってー
[02:56:46] 大丈夫よー
[02:56:47] やるでー
[02:56:48] 頑張る頑張るよー
[02:56:49] 頑張ろう
[02:56:50] 大丈夫大丈夫
[02:56:51] 大丈夫よー
[02:56:52] 大丈夫
[02:56:53] みんないるから
[02:56:54] 怖くない
[02:56:55] どうも試合良くなってるんで
[02:56:57] うん
[02:56:58] 次はもう
[02:56:59] うん
[02:57:00] みんな良くなってるから自信持って大丈夫
[02:57:02] うん
[02:57:03] ほんとにそう
[02:57:04] ふぃー
[02:57:06] ふぃー
[02:57:08] ふぃー
[02:57:10] ふぃー
[02:57:12] ふぃー
[02:57:14] ふぃー
[02:57:16] よー
[02:57:18] おそれることはない
[02:57:20] 頑張れ
[02:57:22] おそれだい、おしつける
[02:57:24] うん
[02:57:26] 殴った方が勝つから
[02:57:28] 殴る
[02:57:30] ラッシュする
[02:57:32] にしてらっしゃる
[02:57:33] うん
[02:57:34] うぅぅぅ
[02:57:37] 俺iPhoneの充電に6%しかないんだよ
[02:57:40] 6%で充電できないのかな
[02:57:43] じゃあ
[02:57:44] じゃあ今放送してる?
[02:57:45] 行ってきます
[02:57:46] はい
[02:57:47] じゃあ
[02:57:48] はい
[02:57:49] じゃあ行きます
[02:57:50] はい
[02:57:51] 頑張れ
[02:57:52] 頑張れ
[02:57:53] 頑張れ
[02:57:54] 行きます
[02:57:55] これで
[02:57:56] Let's go
[02:57:57] さて
[02:58:01] さてさてさてさて ここは運命の一緒ですね
[02:58:07] そうですねここ勝ちたいさてさて やることは教えたので
[02:58:15] 覚えてくれれば
[02:58:19] 頑張れー
[02:58:24] ここ勝ちてぇなぁこれ
[02:58:28] わーうまっ。いいよし。
[02:58:32] いいね。
[02:58:36] わーお。いいよ。一気に行くことがあった。
[02:58:40] シャーカッツ?
[02:58:44] いいね。いいよ。これ攻めてるな。
[02:58:48] 飛んでくるよ。いいのでもいいと思うな。
[02:58:52] いいよ。やるね。
[02:58:56] おしかも!
[02:58:58] いっけいけいけい!
[02:58:59] えらいんだよな?
[02:59:00] あ、惜しい!
[02:59:01] 大丈夫大丈夫!
[02:59:02] いいよ?
[02:59:03] いい血!
[02:59:05] いや、血マジ聞いてるなこれ
[02:59:07] マジでいいぞ!マジでいいぞ!
[02:59:10] いいねー!
[02:59:11] いいよー!
[02:59:14] いい血すぎるこれ
[02:59:16] せめの血いいな!
[02:59:18] せめの血いいね!
[02:59:20]
[02:59:25] 会話クリームでいいなぁこれ
[02:59:28] いいねー
[02:59:30] いやうどう返したかやり返してきたなああいやせやす
[02:59:37] 俺は当たった神 食べろ
[02:59:41] 危ないうまい食べろ あれ
[02:59:44] とってもとっ
[02:59:48] たーなるほどねー ニーム当ててこれ地上で当たりそうだりー
[02:59:55] やり返さくるこっちの確かに 食べてるん
[03:00:01] 何かミスパトル開幕運用で開幕ウィーム絶対か調整するしねー あってか水着ビームめっちゃ当たってませんでしょスクリーム時
[03:00:09] 当たったと思う
[03:00:12] ナイスかと?
[03:00:14] ナイス!
[03:00:15] スゴイ
[03:00:16] 立ってからクラワーしてるの!
[03:00:18] 一生タッチがアップしてる
[03:00:20] ちょっと
[03:00:22] あっ違うんだよなぁ
[03:00:23] ケストやめて!
[03:00:26] インパクト
[03:00:28] まずい
[03:00:30] 出かい出かい出かい出かい
[03:00:31] 頑張ってる頑張ってる
[03:00:32] ナイス!よーせ出した!
[03:00:33] 頼む頼む!
[03:00:35] いいね!
[03:00:36] いいよ!投げろ!
[03:00:37] 投げて!
[03:00:38] 投げたいなぁー
[03:00:39] ケストの後
[03:00:42] 垂直?
[03:00:43] あ、これまずい
[03:00:44] インパクトくらい!インパクトくらい!
[03:00:48] 行かない!美味しい
[03:00:49] あ、ままままままままままままままま
[03:00:53] ビームと
[03:00:55] 垂直、そうですね
[03:00:57] 垂直ビームと
[03:00:59] 市場のビーム増やしていいと思うな、俺
[03:01:01] そうですね
[03:01:02] 積極的に
[03:01:03] ただの前飛びはどうなんすか?
[03:01:05] 多分出ませんね
[03:01:07] そうすれば行ってきます
[03:01:09] 行ってらっしゃい
[03:01:12] このゲームのインパクトって、本当に必要なのかな?
[03:01:21] 本当に必要なのか?
[03:01:24] 芸術決定があるから!
[03:01:26] まあね、まあね、まあね、まあね。
[03:01:29] この生インパクトね。
[03:01:32] 誰も返せるんだからあれ。
[03:01:35] このランク対業意って最強すぎるな。
[03:01:38] 最強だね。
[03:01:39] マッチで最強すぎる。
[03:01:40] このランク対応にインパクト返すの早いやついるけどね。やられ慣れたやつなの。
[03:01:49] 前のインパクトはクラッチだめだな。ほぐらはやばい。 リターン違いすぎて。
[03:01:56] いや、あきろずさん、ここは全然勝てると思う。
[03:01:59] いや、ここ勝ちたいよね。ここ多分、実力的に勝ちたいところではある。
[03:02:05] 結構、キッコをしてる気がするな。
[03:02:07] マジで、いい試合してたから。
[03:02:09] こういうのでいいんだよ。本当に、先輩さん。
[03:02:12] 正直。
[03:02:14] なんか、いい、こういうのが一番いい。
[03:02:17] 生ラッシュとかもなくて、アイジャンとかもなくて。
[03:02:21] プライドのインパクトのコスビアみたいなの。こういうのでいいんだよな。
[03:02:25] 本当は
[03:02:27] そういうの見たかったんだよ俺たちは
[03:02:35] さあ頑張れ
[03:02:37] 今日勝ちたいストシックスを
[03:02:39] どれだけ出せるか
[03:02:41] それがいいんだよな
[03:02:45] いいね
[03:02:47] これケツ当たらねぇんだよ
[03:02:49] 結末で結末投げていなぁ
[03:03:03] 投げろ 歩いちゃってないやっぱ
[03:03:06] そのままいいんですけどねやべぇやめてやめて
[03:03:12] まだあるよ
[03:03:18] いや全然あるよ
[03:03:20] いいよ
[03:03:22] おっ!大きい!
[03:03:24] 出かすぎ!
[03:03:26] 消せ!
[03:03:28] インパクト消せてー!
[03:03:30] なんでそれー
[03:03:32] いいよ!
[03:03:34] マジで!
[03:03:36] お!おいしい!
[03:03:38] ガンプったけど
[03:03:40] ここパン取るんだ
[03:03:44] 血から投げ入れて溜めてってのができれば
[03:03:50] いいねー
[03:03:51] ダメろ!2個ダメろ!2個ダメろ!2個ダメろ!
[03:03:54] ナイス!
[03:03:55] ナイスナイス!
[03:03:56] シャーナイスシャーナイスシャーナイス
[03:03:58] いいよ?
[03:03:59] 血投げて!BD!
[03:04:00] まあこれいい点だよなー
[03:04:03] いいよ?
[03:04:04] いいBD!
[03:04:05] あ、かわいそう!
[03:04:07] あき?
[03:04:08] 見せてる!
[03:04:09] 凄い! 出発できる!
[03:04:11] いいよ! それだけでいい!
[03:04:13] 本当に凄い!
[03:04:15] ケツネやガチで困ってるぞ
[03:04:17] なるほど!コッコーになってる!
[03:04:21] 弱勝利になってるな
[03:04:23] いいね!
[03:04:25] ケツケツケツ!
[03:04:27] ま、悪くない?
[03:04:29] ケツケツ!
[03:04:31] 押しで行って!
[03:04:33] しない!
[03:04:35] いいよ!
[03:04:37] 消すけ うわっあでもまあ逆は助かったんだよ
[03:04:41] おーよいしょよいしょよいしょよいしょよく回してた
[03:04:44] 1点回放
[03:04:47] さあお願いお願いなんか当たって 止めてよねそれ
[03:04:54] でお願いほんとにもう1回もう1回くる もう1回くる
[03:04:58] 当たるでかいでかいうわー 見せ見せ見せ
[03:05:01] うわーマジかー
[03:05:06] マジかー
[03:05:11] いやか
[03:05:13] いやインパクトつるいわー
[03:05:18] ましねえ
[03:05:21] じゃあ戻りますか
[03:05:24] ナイトラー
[03:05:27] どんまい
[03:05:29] どんまいナイストラー
[03:05:34] ナイストラー
[03:05:36] いえそうなんだったけどなぁ
[03:05:40] マイファイッ!
[03:05:42] ありがとう
[03:05:43] またまだありますから試合は
[03:05:45] まだまだ行く
[03:05:47] 先ほどの勝利あるんで
[03:05:49] 先ほどローレンさんだよね
[03:05:51] そうです
[03:05:53] 基本的に
[03:05:54] エドの
[03:05:55] 戦い方はさっきと同じ感じで大丈夫で
[03:05:58] さっきよりもシューティングに対して結構うまいサバキしてくるから
[03:06:03] そこだけ注意
[03:06:04] あとラッシュがめっちゃ多いから
[03:06:05] その玉を抜けるためのダッシュそこを見れたら熱い
[03:06:08] okです
[03:06:10] それでいいですかね
[03:06:12] そのさ
[03:06:13] そうですね
[03:06:15] あとは見て判断する感じで
[03:06:19] ワープの話をしましたよね
[03:06:21] あそうワープも
[03:06:22] 特に端に追い込まれた時は
[03:06:24] めくりできるワープあったら絶対した方がい
[03:06:27] たぶん出ない
[03:06:28] 出たとしても
[03:06:30] 大丈夫いってきますはい行ったらはれ
[03:06:36] あぶれ
[03:06:40] いやー頑張ってほしいなぁここどうすか大臣どうなんすかこれたまでローリンくんがね結構うまいんだよねガチで
[03:06:48] ゲーム馬をですもねゲーム馬をだから
[03:06:52] とはさまぐれに全然きついと思う
[03:06:55] なるほど
[03:06:57] いい試合すると思うな
[03:06:59] あいいよ
[03:07:01] いいよ
[03:07:04] おいしい!
[03:07:05] え、でかすぎ!
[03:07:07] いいよ
[03:07:09] 出る
[03:07:10] 出るのか
[03:07:11] いいよ、ちなし!
[03:07:13] いい連打!
[03:07:14] ないね!
[03:07:15] サムネイジャー!これもいっていい!
[03:07:17] うまい!
[03:07:18] やっばやっばやっばやややー!
[03:07:31] ややん!
[03:07:32] おやややややそん!
[03:07:35] ローレズさんも結構ね、発進パックとってくんじゃない?
[03:07:37] それいえば良かったなぁ。
[03:07:39] あぁ確かに、スクリームでも撃ってるよね。
[03:07:40] そう撃ってる撃ってる撃ってる。
[03:07:41] いいね。
[03:07:42] ここで悲覧してくんねーか
[03:07:57] これSSいったら暑いけどまあまあまあ
[03:08:06] うまい
[03:08:07] いいよ!
[03:08:08] あっ惜しい
[03:08:09] 走らないんだけど
[03:08:10] バーッとしたい
[03:08:12] いい設置
[03:08:14] OK
[03:08:15] 惜しい
[03:08:17] いいよ
[03:08:18] やるわ
[03:08:22] いや投げはいい
[03:08:24] 全然いいからね
[03:08:25] いいですね
[03:08:26] めっちゃいいめっちゃいいめっちゃいい
[03:08:28] プラシンじゃない
[03:08:30] 終わらしたい
[03:08:32] 死にもなんねーか
[03:08:35] うわーすごいカメラ
[03:08:36] すごい
[03:08:37] でかいでかいでかい
[03:08:38] 使う?
[03:08:39] これねー
[03:08:42] まあオーディセッチが安排かな
[03:08:45] 相手クラッシックだから
[03:08:47] オーディセッチ大隅が安排
[03:08:49] OK
[03:08:50] 勝った勝った勝った
[03:08:51] よーし!
[03:08:52] よし!
[03:08:55] ちょっと一応走りインパクト結構売ってくるからってのだけ
[03:08:58] OKです
[03:08:59] いう感じでお願いします
[03:09:01] おいし
[03:09:04] めっちゃおもろいぞこれ
[03:09:06] めっちゃいいね
[03:09:07] やっぱバーッと刺さってるな。一応空帯空で頑張って落とそうとしてるのが偉いけどな。
[03:09:13] ジャンプチューパンですよね。
[03:09:14] そうそうそう。でもあれ、そんなに痛んないから。
[03:09:18] ハンガン飛んでいいんだよね。
[03:09:22] あとは溜め振りっかーだけだな。さっき飛んでたから。
[03:09:25] そう、飛び返インパクトって言ってんだけど。
[03:09:30] トア様の時、飛んでたから。
[03:09:32] やっぱり、飛びが一番簡単でいいな。
[03:09:37] バーッとした時、マジで溜めてくるんで、ロボレンさん。
[03:09:41] 溜めてくるし、飛んでくるよね。触ってきたら絶対溜めるし。
[03:09:47] そことがめれたら、そこで高いだろうけど。
[03:09:50] マジで立ち回りよくなってるな。
[03:09:57] 頑張ったら、マジグラマスいけんじゃないかな、もうちょっとやったら。
[03:10:01] グラマスはいけそう。
[03:10:03] ハイマスは多分行くとして キャラの理解が深まったらグラマスぐらいは
[03:10:14] 今のランクまでベル高いんでね 高いよね超高いですね
[03:10:20] 普通にイングリットでレジェンド行けなかった
[03:10:24] 3日ぐらいがまっすぐあるマス超強いですよいや3日ぐらい頑張ってたん一生怒られたあるマスたちに
[03:10:30] マジちゃんとやんないときつい気がする
[03:10:35] アルバスマジレベル上がったよな
[03:10:39] 最近マジみんな強い強すぎだ
[03:10:43] 来た来た
[03:10:47] ナイスいいねマジいいとび
[03:10:51] ため日も多いからとんでもいいよって話したんで いいですねいいですねないです
[03:10:57] いいセッチ どんだけだめですとそうそうそう
[03:11:00] そこのねー UKの後に設置ってのを覚えたから あいおいしおしこパンデなかった
[03:11:08] よしよしよし ナイス通職いいね
[03:11:11] スイッチを聞くんだよ
[03:11:14] もし
[03:11:16] えええあれはまだ全然よ ゆっくり落ち着け
[03:11:22] ナイスガンガードなんじゃないかー リスペ
[03:11:36] 持っているん いや全然い全然ね
[03:11:39] あかみジャンプそういうことですよ
[03:11:45] あまあこれちょっと難しいからなしたない あれちょっとムズいよ
[03:11:49] ナイス入れ替えでたらもうっけ
[03:11:54] 押し押しを入れを ウォーアウォー
[03:12:01] ゲージな弱いで あるないかもいいぜんぜんぜんこれ
[03:12:06] アーバーバースンジョークでさっさかなさすがにつかないつかまない
[03:12:11] 次でディーサル見る感じか ss たまるぞ
[03:12:15] ああああああ
[03:12:18] 飛んでもいいようまいいいうまいなぁ
[03:12:23] まあしたねなるほどねいいでしょういいでしょう
[03:12:28] 橋はちゃんと上見てんなそうですね
[03:12:36] ラッシュこまってそうだなぁ
[03:12:41] ナイスチューダー
[03:12:45] よいいよいいよいいねー いいよ
[03:12:50] ナイス内容で設置いいと思う 石に行けるか
[03:12:55] ナイスタイクマスギル青シー
[03:12:59] いいよ
[03:13:02] うまいよ!
[03:13:04] いきたい!
[03:13:05] いきたいなこれ
[03:13:06] そういうことそういうことよ!
[03:13:07] いいね!
[03:13:08] でもあれパリしてるか
[03:13:09] パリをしてるな
[03:13:10] お、お、お、得るわ、相手
[03:13:12] この相手エライナーしっかりしてる
[03:13:16] いやでも全然いいよりよ
[03:13:18] 相手モダンじゃねーし
[03:13:22] 上見てんの、この相手
[03:13:23] 集計が怖いな
[03:13:26] ナナナナナナナナナ
[03:13:28] 使うか、さすがに
[03:13:30] まあまあまあでもいい言うていいでしょ
[03:13:33] くっっ
[03:13:35] パナムッ
[03:13:38] ラッシュだったらなければないけど
[03:13:43] いいがまあ
[03:13:46] おいしあがまるがあるがある セッチロセッチロさせろそうそう
[03:13:51] そうそうマジでいいぞこれもうそのまま消せるそのまま消せる
[03:13:55] いけいけ。いけいけ。
[03:13:56] - いけいけ。いけいけ。いけいけ。いけいけ。- ナイスウェー violin!
[03:14:02] 強いわ、マジで。
[03:14:05] うれしい、うれしい。
[03:14:05] うれしいよ、じゃ、戻ります。
[03:14:07] 行きましょう、行きましょう。
[03:14:09] いや、うれしい。
[03:14:13] シャシャが強い。
[03:14:16] シャシャ!
[03:14:17] - ナイス!- ナイス!
[03:14:19] シャシャ、強すぎよ、マジで。
[03:14:22] あのねこわさきざみから大パン増やしてるなあれめっちゃいいよ
[03:14:28] あれで展開作れてるからめっちゃ良かった
[03:14:31] いや完璧だったよマジで
[03:14:34] 本当にナイス
[03:14:36] 怖かった
[03:14:37] ナイスナイスナイス
[03:14:39] よかった
[03:14:40] よかった
[03:14:41] よかった
[03:14:43] ありがとう
[03:14:44] ナイスやな
[03:14:46] 勝利
[03:14:47] 良いことを取ったので行け
[03:14:49] 嬉しい
[03:14:50] やるぞ
[03:14:51] あれぞこれ
[03:14:53] まんるいで回ってきたな花火
[03:14:55]
[03:14:57] これホームラン
[03:14:59] 頑張れ
[03:15:01] いけるよ
[03:15:03] ペラさん
[03:15:05] ドパガキになろう
[03:15:07] ドパガキオーディ活用お肉
[03:15:09] あ、ネキだった
[03:15:11] 大丈夫
[03:15:13] 行ってきます
[03:15:15] 頑張れ
[03:15:17] 頑張れ
[03:15:19] ささきサク強くなったなぁ
[03:15:29] 超強いっすね
[03:15:30] 持ってる前
[03:15:35] あーイブラヒムさんか
[03:15:37] ジューリーか
[03:15:38] クラシックジューリーだっけ
[03:15:40] そう
[03:15:41] 勝ったっけスクリーム
[03:15:46] やってないかも
[03:15:47] やったけどどうだったっけなぁ
[03:15:52] なんか勝った覚えがあるんですけど なすこまぶねっ
[03:15:57] あかったらしい俺もなんか分かった記憶なんだよな イブラフィムさんうまいんだよな
[03:16:08] いいねいいね
[03:16:11] うまい!
[03:16:13] いいよ!
[03:16:15] あ、いいと思う
[03:16:17] 減るな、これ
[03:16:18] ダメ、減る!
[03:16:20] いいよ
[03:16:22] ナイス!うまい!
[03:16:24] おい!
[03:16:26] カチョン投げ!
[03:16:27] カチョンでいい、カチョンでいい
[03:16:28] もう一回やろう
[03:16:29] 飛べるわけない
[03:16:32] おめ?
[03:16:36] 燃えなさい
[03:16:37] でっかい炎で1個使っちゃった中のだけ中のだけ
[03:16:41] ナイス飛びたんたらしいか
[03:16:43] ナイスラッシュよっしゃあぶねー
[03:16:46] いいぞ花火
[03:16:48] いや今のラウンド取ったんでかいぞ
[03:16:51] ラッシュ見てるんだ
[03:16:54] もうコンボも
[03:16:56] そうね
[03:17:02] いいねいいね
[03:17:03] 投げるか
[03:17:04] いいよ
[03:17:06] いやいいや悪くない悪くないこれパワーとできたら悪くないよこれ 課長飛んでくれ
[03:17:12] ナイスで課長だけを課長だけを 悪を悪を悪をやめるん
[03:17:16] ドライブはなしゃないこれしゃねーなぁ
[03:17:20] 守れる全然守れるよ
[03:17:25] いいねー ok いいよ
[03:17:29] よーしよーしよーしよーしよーく s ーツいったなこの場面で見てたの偉いなぁ
[03:17:39] 何かありますか
[03:17:42] いやないなないなうん普通に勝ってる感じあるのかんずでいけばです
[03:17:51] ラッシュだけだな、怖いの。ジュニーのラッシュ。
[03:17:56] ラッシュ。結構試合運び良かったけどな。
[03:18:02] そうですね。
[03:18:04] 技当てに来られたり、めっちゃ強気で来られると困っちゃう印象があるんですよね。
[03:18:12] なるほど。
[03:18:14] あらされるとねー 大パンしかないんで発生潰されちゃうんですよね
[03:18:30] 受けに回らずに逆にこっち大パンガードさせ 続ければ絶対勝てるとんが入って
[03:18:37] 変に下がるとなんかやっぱ防御があまりすぎるから 技振りが
[03:18:43] 攻めた方が絶対強いと思う
[03:18:47] マグリが あんまりできてない感じある
[03:18:58] わー噛み合ったなぁ今多分
[03:19:04] うまっ
[03:19:06] あ、えら、いらいら今の横打ちだ。いい話。
[03:19:11] あー!
[03:19:16] 前捨てしちゃうとね。
[03:19:19] 前、足。
[03:19:21] 狙えばいい。
[03:19:25] まあまあまあまあまあまあ。
[03:19:36] いいね
[03:19:41] いっていかない次次の置き詰め大事
[03:19:52] なけどうわぁパニカンか
[03:19:57] カチョウ戦大目の方が良さそうだな。
[03:20:01] 多めカチョウを合うって良さそう。
[03:20:05] むずいなぁ。
[03:20:09] 飛べないんで多分。
[03:20:13] でもラッシュがあるからな。むずいな。
[03:20:21] 強気に行けばって感じだな。
[03:20:24] ドパレレば
[03:20:26] やばいルーレット近づいてきているよ
[03:20:28] ちょっと待ってやばい
[03:20:30] ルーレットだけはまずい
[03:20:34] ルーレット 切ってくれたら本当に完璧なんだけどな
[03:20:37] ルーレット本当勝てる気しないわ
[03:20:40] ここしかも
[03:20:41] あ、クザーさんか
[03:20:42] ちょっと怪しいんですよね
[03:20:43] 鍵に
[03:20:44] あーまあ合気きついよね
[03:20:46] ルーレットに行けない可能性あるんで
[03:20:49] あー
[03:20:53] ふっささんも普通にうまいよなぁ
[03:20:55] 超うまいっすね
[03:20:57] マジで
[03:20:59] ずっとやってたらレジェンド行けそうだよね
[03:21:01] あー確かに行けそう
[03:21:07] 元気そうだった
[03:21:08] あー良かった
[03:21:09] お、それなら
[03:21:11] 頑張って欲しいなぁ頑張っているんだろうけど
[03:21:21] カットし
[03:21:23]
[03:21:36] ガッシュがやっぱりやばいやばいすげー 花火をつけちょいはなりやばいちょい花火危険な状態これ
[03:21:44] あ、これ危険だ。
[03:21:46] 危険だわこれ。
[03:21:47] アセリチラカッシュル。
[03:21:49] いいジャンプ。
[03:21:50] あるな。
[03:21:51] あるな。頭にね。
[03:21:53] いいよ。
[03:21:54] バックステップ。
[03:21:56] しぶいな。
[03:21:58] あ、やばい。
[03:21:59] 落ち着け。
[03:22:00] やばい、やばい。
[03:22:01] うまい、うまい、うまい。
[03:22:02] いや、いや、勝負だけって。
[03:22:07] いいよ、勝負いいよ。
[03:22:08] いいね。
[03:22:09] いいね。
[03:22:10] いいね。
[03:22:11] めっちゃいい、めっちゃいい、めっちゃいい。
[03:22:13] 割れる割れる
[03:22:15] うまい!
[03:22:16] マジだる!
[03:22:17] まあ抜けんのかよ
[03:22:19] うわー噛みやった
[03:22:20] やめてやめて
[03:22:21] 見せて
[03:22:22] いやミスだねー
[03:22:24] やばいやばい
[03:22:30] ば、もう勝負ないとバーチさせに行ってよかったな
[03:22:36] うわーすごい
[03:22:39] うわー噛み橋です
[03:22:43] おしの池ナイスカードよ
[03:22:49] うわーいいように当たる
[03:22:55] おいしいいいよ
[03:22:58] いいよいいよいいよ あと僕が投げたら台パンデしないよ
[03:23:03] 前前前よっけ台パンデしればお s1か
[03:23:08] やっぱりありありやあり これは一生はありだぞ
[03:23:12] おしいやいやどばかいてたまんげぇ
[03:23:15] うあああああ
[03:23:25] 苦しい
[03:23:28] 踊りますか 踊りましょう
[03:23:32] え? エスターイン?
[03:23:34] ああ、ごめん!
[03:23:36] どんまい!どんまい!
[03:23:38] ゴーキーどうすんだっけ?
[03:23:40] えっとー…
[03:23:42] まずテクトースターしない
[03:23:44] あのー、あれね
[03:23:46] 中中のレンガのところは
[03:23:48] 100機やってくるから
[03:23:50] 100機見ておいたほうがいいよ
[03:23:52] ガードしてるときは
[03:23:54] キャンサーで100機めっちゃおるから
[03:23:56] ジャンプ入れ込みで100機だったら
[03:23:58] 空中パン協力か
[03:24:00] そうそうそう オッケース
[03:24:02] 立ち回りはもう練習してきたとおりで
[03:24:04] はい オッケース
[03:24:07] あとリーサル中段ケアね
[03:24:10] そうね オッケース
[03:24:12] 相手のペースに乗らないこと
[03:24:14] はい 結局はこれだから
[03:24:16] よがです
[03:24:17] 頑張れ 頑張れ
[03:24:22] あれ
[03:24:25] うわこの試合超不安
[03:24:28] しかも買ってもルーレットってのが絶望感すごいんだけど確かに ルーレットきついって
[03:24:39] ルーレットきついなんか一生ルーレットしてんな俺 俺ら
[03:24:44] ルーレットに持っていけるかどうかも意味がない
[03:24:48] よくてルーレットなのがヤバいそうなんだよ 本当に
[03:24:54] 一生中断打ってくるだろうから、そこくらわなきゃ立ち回りは結構いけると思うんですけど
[03:25:02] 大会の臭さ強いんだよなぁ
[03:25:09] 昨日、カゲツがだいぶ背負ってるな、今のところ
[03:25:13] そうですね
[03:25:15] カゲツは背負えるんだけど、サクサーは言うて結構いい勝負だからみんなと
[03:25:22] どっかで多分
[03:25:24] 相手の方がランク高いとかもあるので
[03:25:26] 全然
[03:25:28] 売れちゃっても仕方ないところですよ
[03:25:34] どうなる? 鍵に
[03:25:36] いいよ!
[03:25:38] いいね
[03:25:40] でかいここで
[03:25:42] それね
[03:25:44] それのことで鍵に思い出したな
[03:25:46]
[03:25:49] おじっ 何がいいんだろう
[03:25:53] まず何にもなんないからこれ いいねお回復するだけ
[03:25:57] ええええ 切れんかったかな
[03:26:00] 大丈夫大丈夫
[03:26:02] いいねーまだうつ
[03:26:06]
[03:26:10] さがめチェック当たったのようまいねー
[03:26:14] マイス
[03:26:17] デカいジャック波動にいいよ 神だ
[03:26:23] まあまあまあまあまあまあまあまあエリアルパー マナナナナナナナがエリアルね全然いいよ
[03:26:30] ああああああ 経済でかいこれはエッセーに
[03:26:33] もうエッセーです 絶対エッセーに
[03:26:40] あっ もういいよ
[03:26:41] あ でも逆に終わった終わった終わった
[03:26:43] こもだけな? な、なんで? 飲んで?
[03:26:45] あっあっあっあっ
[03:26:47] ちょっと?
[03:26:48] あるよあるよ大丈夫よ
[03:26:52] ずさしいずさ
[03:26:54]
[03:26:55] 大丈夫
[03:26:56] なん、なんでもいいなんでもいい
[03:26:58] てし、てしでいいから
[03:27:00] え?
[03:27:01] タッチでパンを打て
[03:27:02] うわ、エライ
[03:27:03] よしよしよし
[03:27:04] うわ、なになになに今の
[03:27:07] どういうこと?当たってないでしょ今の
[03:27:10] wwwww
[03:27:11] 感通してた
[03:27:12] やばい、やばい
[03:27:13] やばい
[03:27:14] やばい、流れやばい
[03:27:15] しかもSS、しかもSSねんねんねんなよなこれ
[03:27:18] ナイスナイスガードでかいよ
[03:27:19] あ、やばい!
[03:27:20] いいで!いいで!
[03:27:21] 押し返せ押し返せ
[03:27:23] 投げろ
[03:27:24] いいよ!リバル撃っていいから
[03:27:25] ガードしろ
[03:27:26] クラッティやつやつやつやつ
[03:27:31] 出るね 帯出すな
[03:27:33] 投げてこないぞ相手
[03:27:35] これ落ちるじゃん 前で待って
[03:27:37] あれこれ いいの?
[03:27:39] 箱だ箱って 何かそっつらあるやつなの
[03:27:43] 箱なら8やぞ
[03:27:44] うわ
[03:27:46] あーやめて
[03:27:48] 良い良い良い エセにエセにエセに
[03:27:50] おいしい!
[03:27:51] なんで!なんで!俺が俺が!
[03:27:53] まじであぶねー
[03:27:57] かっこいい もうは脇汗止まるんだけど
[03:28:03] お互いにすってたな 落ち着けっていうのとあと投げてきてないで投げを折りさせ
[03:28:09] ぐらいでいいですからそれいいと思いますいやない このままで
[03:28:14] あぶねー
[03:28:18] ああ怖い怖い
[03:28:20] 影作ってこういう試合多くない なんか謎のゲームになってなんか勝つよね
[03:28:26] 勝つんだよ最後に フィジカルはあるんだけどルートが怪しい時
[03:28:33] ちょっとムズそうだもんなブランカー 価値覚ルートをちゃんと選ぶのがまだできないです
[03:28:41] エンターテイナーだな
[03:28:44] マジ怖い
[03:28:49] いやでも1本先に撮ったのでかいぞこれ
[03:28:52] これはでかいっすね
[03:28:53] これはでかい
[03:28:55] ランダム一気まで
[03:28:58] あと一勝
[03:29:01] ランダムなのやばいよ
[03:29:06] ルレットスか?
[03:29:07] そう
[03:29:08] 前のVCYは確か、対象がこれで出る。 同点の時に出ることになってて、毎回花火が出てたんですよ。
[03:29:17] へー。
[03:29:19] それで今回ランダムになった。
[03:29:21] なるほどね。
[03:29:27] 対象語で、それはそれで対象の負担やべーしな。
[03:29:31] そうですね。
[03:29:38] ランダムで1%でチームコーチ出れるとか言って欲しいわ
[03:29:45] SSRっていう
[03:29:46] レジェントに言って
[03:29:48] レジェント
[03:29:49] チームコーチゲーすぎるよ
[03:29:52] 相手はチームコーチじゃなくてっていうこと
[03:29:58] そうそう
[03:29:59] 負けたチームコーチって言ったらさすがに
[03:30:02] ナイスとか言って
[03:30:06] ちょっとまずい
[03:30:09] いいゲージが
[03:30:10] ナイスいいね
[03:30:11] いいよこれ美味しいよ
[03:30:12] いい回数
[03:30:13] 美味い
[03:30:14] 美味しい
[03:30:15] あっ終わり終わりだな
[03:30:16] もう一回伸ばしてS1
[03:30:19] ナイス
[03:30:20] ナイス
[03:30:21] 当たってくれたの美味しい今の
[03:30:26] あと1ラウンド
[03:30:29] なんでもやらないこのラウンド
[03:30:31] いいね
[03:30:33] こんなに落ちてる
[03:30:34] もう無茶苦茶やる無茶苦茶
[03:30:35] いいよお前!
[03:30:39] いいね!
[03:30:41] 上手いぞ!乗ってきたよ!
[03:30:45] いいしゃがめだ一番
[03:30:49] この距離を維持しとけいいから
[03:30:51] マジでその距離に
[03:30:53] 全然いい全然いい
[03:30:55] 行くぞ!行くぞ!
[03:31:01] いいね!
[03:31:03] 触り続けたい
[03:31:05] ドライブを管理して
[03:31:07] いいよ
[03:31:09] SNT
[03:31:11] いいよ
[03:31:13]
[03:31:15]
[03:31:17] ドブ1
[03:31:19] サポ
[03:31:21] よしよしよし
[03:31:23] 完璧です
[03:31:25] サールレット
[03:31:27] ブーバールーレットなぁ
[03:31:32] ナイス
[03:31:35] それだって
[03:31:38] カッコイイチ出たね
[03:31:40] 目だわさすがにないんだけど
[03:31:43] うまかった
[03:31:46] 今までやった練習が良かった
[03:31:49] めちゃくちゃ良かったね
[03:31:52] ジャスパリーバラムやっちゃったね
[03:31:55] やっぱり今出たわ
[03:31:57] ね、RDだってね
[03:31:59] やっぱり待って、俺になんなきゃいけない
[03:32:01] 目だわ
[03:32:03] あ、すみません
[03:32:05] それが言い聞きなんだけど
[03:32:07] マジで分かったわ
[03:32:09] じゃあ大好きな
[03:32:11] 大好きだ
[03:32:13] やらせてくれば
[03:32:15] ルーレット大好きだな
[03:32:17] 全部回してる
[03:32:19] ルーレットそこだ
[03:32:21] うーん
[03:32:23] どこよ?
[03:32:25] まだ、まだか?
[03:32:33] いや、すごいなぁ
[03:32:45] リスコード、リスコード
[03:32:47] どうなるのこれ?
[03:32:49] どうなるの?
[03:32:50] みかた分からんねんけど
[03:32:53] マッチースさんこれか
[03:32:56] これ入力中
[03:32:58] なんだ
[03:33:00] うるでー
[03:33:01] 誰誰誰誰誰誰なの
[03:33:04] ほんと誰や
[03:33:06] 誰なのって
[03:33:09] それお願い
[03:33:12] それどっちのお願いや
[03:33:14] 自分に来ないでー
[03:33:20] だいぶ教育ルームに参加しますか?はい。
[03:33:24] そう。クルクルしてる。
[03:33:28] え、誰になった?
[03:33:31] え、え、え、このままあった?
[03:33:33] え、まだ?
[03:33:34] え、このままあった?
[03:33:35] え、まわれるような。
[03:33:37] え、地方になってない?
[03:33:39] え、今からまわすの。
[03:33:42] わかんない。
[03:33:43] どうなんだよ。
[03:33:44] なんか、すっごいフォーアリバーあったよね。
[03:33:46] うん。
[03:33:47] あれこれ今回ってるやつ 誰なんや結局
[03:33:53] これやよじゃない
[03:33:56] あれこれやよ
[03:33:59] 回ったこれ
[03:34:00] わからない
[03:34:01] 回ってない
[03:34:02] まだ回ってない
[03:34:03] まだ回ってない
[03:34:04] 1分前にルーレット返しだからまだじゃないですか
[03:34:06] 入力中になってるけど
[03:34:08] 上に入力中
[03:34:11] ワンカーワンちゃん違うかも
[03:34:13] 4分前でしか回ってなかったよ
[03:34:15] そりゃコンサしてるよね
[03:34:17] 上操作してる?もしかしてこれ
[03:34:19] 上がサササしてるからね
[03:34:21] そんな風の足は?
[03:34:25] スローリューレット?
[03:34:27] ぶつぎかもしれんのかな
[03:34:29] 今のはさすがに
[03:34:31] カザグルバエル遅かったからね
[03:34:33] そうはもう
[03:34:35] あ、ルーレット
[03:34:37] うまくなった
[03:34:39] お、来た来た来た
[03:34:41] どれだ!
[03:34:43] ねっ
[03:34:46] あっえっ あっ
[03:34:49] 自販でございますやようでございます いやよーでございますねこれはもう対象一気でいいよなんかも
[03:35:00] かわいそうになってくるもんなんか
[03:35:04] いや大丈夫で勝てるし負けても気にしなくていい気にしなくていい本当に先はね気楽にやった方が勝てるか
[03:35:12] 本当にそういうのにねいやさっきのヘッテナなんか動き変えてくると思います
[03:35:19] ローレンしーていうならラッシュフリッカーがまた増えるかもしれないから
[03:35:24] ラッシュマジでされなかったんですよねあ確かに少なかったでラッシュフリッカーもさっきの試合やってたんだよね
[03:35:30] 1回やってたらしー やめるとどうしようかな
[03:35:39] むしろラッシュフリッ 書きそうだよね
[03:35:43] うんまたやられるのかそれに一番 ラッシュを振りますね
[03:35:47] カーをガンミシティンパクトとかできたら神だね ラッシュ見て
[03:35:53] それって振りかけにいてから打つんですか それから前ジャンプしちゃうか
[03:35:59] ああそうですね。ここは臭いなって、危ないなって時、前ジャンプしたら、相手やっぱなんだかんだ中央はね、体育苦しんでたから。
[03:36:09] 逆に橋は結構体育、めっちゃ見てる時間長いから。
[03:36:15] そういう時は、ジャンプせずに逆に地上から中脚で触りに行くと忘ると、相手はきつくなる。
[03:36:22] うん
[03:36:24] はい
[03:36:25] じゃあ行ってきます
[03:36:26] 頑張って!
[03:36:27] キラクに行ってくれ!
[03:36:28] キラクに行こう
[03:36:30] キラクに行ってくれ!
[03:36:40] これで負けたらマジかわいそうな
[03:36:42] まあ、とは言うものの
[03:36:44] キラクにできるかってとこですよね
[03:36:46]
[03:36:47] できるわけがないんだよな
[03:36:49] 始まった
[03:36:50] やばいよタイジーちゃんこれ
[03:36:52] 俺マジで
[03:36:56] しかも嫌な予感がするのがちょっと
[03:36:58] うわー
[03:37:00] ロレン上手いから
[03:37:02] 垂直はいい
[03:37:04] 垂直かなり効いてる
[03:37:06] オディスキュー
[03:37:08] 本当にオディスかな
[03:37:10] でもドライブゲージ増えるし
[03:37:14] 相手攻めてこないから
[03:37:16] これで90秒やればいい
[03:37:21] いい! 垂直マジ聞いててくさ
[03:37:25] 当たってる当たってる
[03:37:27] フェイント聞いててくさ
[03:37:29] やってきたわけ
[03:37:31] えってこれ
[03:37:32] もうもうもうしろ
[03:37:33] その努力をさ笑うのやめよう
[03:37:35] ここはなんの努力をしないからなんで
[03:37:40] やめてやめて
[03:37:42] この距離やだな
[03:37:45] 距離やだな
[03:37:46] いいね
[03:37:47] いいよ
[03:37:48] よしよし
[03:37:49] いいよいいよ
[03:37:50] いいゲージ少ない
[03:37:51] ナイス
[03:37:52] いいよ
[03:37:53] いいよ
[03:37:54] おい
[03:37:55] これ死ぬ
[03:37:56] 行く?
[03:37:57] お客さんナイスナイス
[03:37:59] ナイスかもナイスかも
[03:38:00] ナイスナイス
[03:38:01] あなた一応運動お願いします
[03:38:02] いやユンパクト出したね
[03:38:04] 全然いい
[03:38:08] パラシュクレてるな
[03:38:09] いい設置
[03:38:11] いや無線よね
[03:38:13] 大丈夫大丈夫
[03:38:14] ななななな
[03:38:15] いいです
[03:38:16] なななな
[03:38:17] ラッキー?
[03:38:18] ラッキーラッキー
[03:38:19] 緊張してない相手も
[03:38:23] あ、ミュールが飛んだな今
[03:38:26] いや全然よ
[03:38:29] 一発早めにセーツ
[03:38:31] いけたら
[03:38:33] あ、出なかったな
[03:38:36] いいね
[03:38:38] いいとこ
[03:38:39] 曲がっても崩れるでしょ
[03:38:42] あーなんか
[03:38:44] しかすぎだね
[03:38:46] フランだけでかすぎ
[03:38:48] おうし!
[03:38:50] セチ!ナイス!
[03:38:52] 飛び!
[03:38:54] 絶対出しよう!
[03:38:56] いいよ!
[03:38:58] いいね!
[03:39:00] あるよ!
[03:39:02] 大丈夫大丈夫!
[03:39:04] ナイス!
[03:39:06] ナイス!
[03:39:08] サイ!
[03:39:10] 可愛い!
[03:39:12] マジで、マジで、マジでやばい。
[03:39:18] いや、マジでやばい。ナイス。
[03:39:22] いや、髪すぎるわ。
[03:39:24] いや、マジでナイス。
[03:39:26] いや、すぎるわ。
[03:39:28] 隠せしてるよ。
[03:39:31] さっさくさっき。
[03:39:35] イスタキで、一緒にインパクトを取ったじゃん。
[03:39:39] ああいうプレイめっちゃ大事なんだようしさき
[03:39:41] 完璧だったよほんとに
[03:39:43] いやよかったー
[03:39:45] それじゃありがとー
[03:39:47] いやなしか
[03:39:49] 背中でけーマジで
[03:39:51] これ大分でかい
[03:39:53] 大分でかいわ
[03:39:55] わいすいよ
[03:39:57] いやなしすぎ
[03:40:01] すごいよ
[03:40:03] 俺ら引き分け多いんで
[03:40:05] 引き分けたから延長多いんで
[03:40:07] ポイント同点になった時に
[03:40:08] あの4位内に入る確率かなり高いんで 1撮ったのめっちゃでかいです
[03:40:13] わー良かったー
[03:40:17] ありがとう
[03:40:20] やばい
[03:40:22] うわーやったぜ
[03:40:24] これはついわマジで
[03:40:28] さあマジであつい
[03:40:32] てっ いや神だったねいやマジで良かった本当に
[03:40:38] かつくっ マジでかっこいいけどねマジでね内容をすりかつてよ
[03:40:44] もうめっちゃ良くなってたよ線 離れよくなった
[03:40:48] やったかいだったいや本当に スーパー
[03:40:54] 30だった
[03:41:00] いいねー 明日いらねぇなぁなんか
[03:41:04] はっはっはっは 気持ち良くなってもわからない
[03:41:08] この気持ち良い? 今はリタイムない
[03:41:13] また結構待つのか? まあ同じくらい待つと思います
[03:41:16] じゃあちょっとトイレ行ってきます
[03:41:18] はい! 鼻積み行ってきまーす
[03:41:21] はい ちょっと 真っ白の様子を見てて
[03:41:27] はいはいはい 呼び出した
[03:41:29] 後ろの可愛い背景見てて 田崎さんさっきの試合
[03:41:32] 今勝ったって感じだったんですけど
[03:41:35] あの30なんですよ
[03:41:39] カンプ 嬉しい
[03:41:41] めちゃめちゃいいことしてこれ
[03:41:45] わぁ そう確かに
[03:41:47] 30なのよ
[03:41:49] 30なのかめっちゃ美味しい
[03:41:51] よいしょ
[03:41:52] めっちゃ良かっただから
[03:41:54] ありがとうございます
[03:41:56] 全部正義だ
[03:41:58] いやいやいやいや
[03:42:01] もうやばい
[03:42:03] 本当に
[03:42:05] ありがとう
[03:42:07] いやもう
[03:42:11] お肉
[03:42:13] お肉ねお肉
[03:42:15] お肉
[03:42:16] もう3回とこ行こう
[03:42:18] やったー!
[03:42:20] 持っちゃったなぁ!
[03:42:25] うれしい
[03:42:27] 落ちないっすや
[03:42:29] 次が
[03:42:31] 次は
[03:42:32] 誰だ?
[03:42:33] エマセンパイ?
[03:42:34] ああ
[03:42:36] ケン
[03:42:38] モダンケンですね
[03:42:43] 違う
[03:42:45] オリバーさん
[03:42:47] やだー!
[03:42:49] レガン
[03:42:55] こっちはさー
[03:42:57] はい
[03:42:57] ちょっと一瞬下来れる?
[03:42:59] 2の方
[03:43:00] あ、あの呼びどし
[03:43:10] ホックホック
[03:43:14] はぁー、疲れた
[03:43:17] ブレーシー
[03:43:29] マジでレジンだけど
[03:43:39] エドスで終わったの ブレーシー
[03:43:47]
[03:43:53] 嫌いなキャラから終わっていくわ
[03:43:58]
[03:44:04]
[03:44:06]
[03:44:16] 次 ウォーサワードアー
[03:44:21] 勝ちたいなぁ
[03:44:24]
[03:44:34] えっ感動する今
[03:44:36] えない感動で泣いてる今もしかしやないでない
[03:44:40] 一緒で寂しかったんだよ
[03:44:43] あもとりましょーねー
[03:44:45] だいぶマジで嬉しいよ
[03:44:47] めっちゃ最後のインパクトにSA-1を入れたのがやっぱ感動だね
[03:44:51] あれマジで怖かった
[03:44:52] おくなら無理だったね
[03:44:54] いやでも何か見えたら襲っても出たから
[03:44:57] エスリーは
[03:44:59] 素晴らしい
[03:45:00] ちょっとインパクトしてくれた
[03:45:02] マジで!
[03:45:03] サシャ!
[03:45:04] まっすぐタミン締めさせてくれ!
[03:45:07] 今すぐにだ!
[03:45:11] もう並んでやりたいもんみんなと
[03:45:13] もうなんかグータチしたい
[03:45:16] ねえ確かにオンラインだとね
[03:45:18] ねえ
[03:45:19] そうなんだよねえ
[03:45:25] こんなこと言われかもしれないけど
[03:45:32]
[03:45:33] リリーセンマジで一番緊張する
[03:45:35] なんかいつどこからでもワンチャン通されそうなね
[03:45:41] 本当に小まな毛が嫌いでおく
[03:45:43] 小まな毛多いですねなんか
[03:45:44] 確かに
[03:45:45] 本当におく
[03:45:46] ストロークで一番なに嫌いでおく
[03:45:48] まなげしか言わないですけど
[03:45:50] さんきも怒ってるしね
[03:45:52] マノン勝てたし
[03:45:54] マノン勝てたよ
[03:45:56] 今それやつ
[03:45:58] マノン
[03:46:00] めんどくさいか
[03:46:04] 小まなげ大会で打つ方も
[03:46:06] すごい日夜から
[03:46:08] 飛ばれたらどうしようと思う
[03:46:10] 飛ばれたらって超痛いし
[03:46:12] 話されたらどうしようとか
[03:46:14] 今のちにちょっと
[03:46:16] ちょっと対策 なんか
[03:46:19] ちょっと リリー対策ってどこまで進んでるんですか
[03:46:24] 割と 千葉さんがやってくることで 画面端で多分キャンセルラッシュダイアシストめっちゃ
[03:46:31] 頻繁にやったって ラッシュダイアシストか
[03:46:36] 調べてもいいか 次生ラッシュだったか
[03:46:40] あ、普通にやっていくのか?
[03:46:41] 普通に生ラッシュからダイアシスト結構やってたんで、見たがって
[03:46:46] そこに何すればいいか知らなくてちょっとガンガードしちゃってたんで
[03:46:51] 埋まってないんだったら、ブランクやったら、めくりが結構当たりやしてたんですよ
[03:46:56] あ、そうなんだ、めくり
[03:46:58] あのブランクはめくり強いんで
[03:47:00] めくり落ちにくくなったから、結構前飛びしちゃってもいいかも
[03:47:04] 10年帰りたい
[03:47:05] 1パーしかなったわ、携帯が
[03:47:07] あ、これとらし
[03:47:08] いやさくやようよ
[03:47:10] これやりましょうか
[03:47:11] あ、いいですかちょっと
[03:47:12] いいですね
[03:47:16] じゃあまた雑談チャンネームの時間です
[03:47:18] 早くなりにー!
[03:47:19] せっかくなったらなんかいい飯食いに来てないけど
[03:47:22] 見えたらワタ押しちゃおうみたいになっちゃって
[03:47:24] 食らっちゃうことよくたまにあるんで
[03:47:26] うん
[03:47:28] それちょっとなくしたいですね
[03:47:30] 戻るか一応
[03:47:32] 戻りましたー
[03:47:33] ごめんなさい
[03:47:34] 行って、行ってやったんです
[03:47:36] 1-1
[03:47:38] これもしかしてちょっと時間ある感じ
[03:47:45] たぶんまたちょっとあれかもす
[03:47:49] 次何作さん
[03:47:52] ウォーサードは
[03:47:54] あーなるほど
[03:47:56] ケンね
[03:47:58] ケンきたよ
[03:48:00] ちょっともうね実家だから楽だったらごめんね
[03:48:04] 全然全然すいません
[03:48:06] ペーターが全然 ゲーミングボンターじゃないかなね
[03:48:09] あーなるほど
[03:48:10] でも多分大丈夫
[03:48:12] はい
[03:48:13] エマインストールするわ
[03:48:15] これ一緒だね
[03:48:16] そうですね
[03:48:17] これちょっと落とすの難しいから
[03:48:19] サードワードいくわ
[03:48:21] サードワードお願いします
[03:48:23] これ垂直はどうなの?
[03:48:25] 見えてるか
[03:48:26] 垂直は
[03:48:27] あーでも
[03:48:28] タイミングによっては
[03:48:30] こうされちゃうの
[03:48:32] なるほど
[03:48:33] 前ジャンプだと落としにくいんですけど
[03:48:35] こんなに安いんですよ
[03:48:37] そうそうそう
[03:48:39] 最低でもガードを狙えるから
[03:48:43] これはほんとだ
[03:48:45] 得ないかなっていう
[03:48:47] あと
[03:48:49] これだ
[03:48:51] これだ
[03:48:53] はい
[03:48:57] よっ
[03:48:59] え、たくさん過ぎ
[03:49:01] これあるじゃないですか
[03:49:03] あと こういうのこれ計はちゃんとリバーしたいですね
[03:49:09] よっオーディーだったら特にリバーしたい
[03:49:13] 通常でもゲージだったらリバーそうですね これで急切られるのがリリーが結構嫌なんで
[03:49:21] うもっ
[03:49:23] フルーシャルでスリを叩いて
[03:49:26] このノーマルの方があるじゃないですかこれ
[03:49:30] これプライキーしかないんですよ
[03:49:32] なのでここ
[03:49:34] 通常投げがまず暴れられるんですね
[03:49:44] これ投げてくるんだったら
[03:49:49] 勝てる
[03:49:51] でえっと止まらげも一緒
[03:49:56] 立てるので相手がやりたいことは
[03:50:01] こういうのになります
[03:50:03] でこれ刻んで
[03:50:06] これ
[03:50:09] 結構多い
[03:50:13] まあここは一発か二発かは結構相手によるでストックがある時
[03:50:18] この風がある時は
[03:50:20] 結構
[03:50:25] こういうことやってくる
[03:50:26] あ、コインリバー打ったりとか
[03:50:28] リバー打ったりとか
[03:50:29] シャシパ出らったりとか
[03:50:33] リバーにしよう
[03:50:34] そう、マムズエンで
[03:50:37] リバー打ったりとか早くいくつかないの?
[03:50:39] そう
[03:50:44] これ系で
[03:50:46] 返す
[03:50:47] とにかく
[03:50:48] ここでたくかけたいところなんですよ
[03:50:50] この辺をちゃんと拒否してると、あとなんかたつまりで急にこういうのを溜めたりとか、し始めるからそこにラッシュの狙ったりとか、リバランメランとか、とかになってきてる。
[03:51:02] そうですね。
[03:51:05] 遅くすぎたらしいよね。
[03:51:07] まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ。
[03:51:10] やっぱりりゅう、結構ラッシュリューリークラクターやってきてたから。
[03:51:14] やってましたね。
[03:51:15] そう、そういうみたいだね。
[03:51:17] ほっと最後に止まなげのアットなんですけど
[03:51:22] これ二択になってて
[03:51:26] これ連転で1個止めれるのと、これ撃き入れたら
[03:51:31] こういうことしてくる
[03:51:35] ここはちゃんと読み合ったほうがいいです
[03:51:39] 止まなげだと持ってられたんですか?
[03:51:41] そう飛ぶ
[03:51:43]
[03:51:45] たぶん セモさん見てないですけど
[03:51:47] あの これ多いんですよ
[03:51:50] あー
[03:51:53] 止め例がさっそうな距離とか そうそうそう
[03:51:55] モダンの人これ多いんで
[03:51:58] マックス あのさっきのこれに対してジャンプと同じ容量で水直音やったりとか落とされてもいいからやってもいいかも
[03:52:05] はいはい 水直に水直とか
[03:52:08] とかもうしゃがっても多めに置いちゃう あるよ!とは言っては
[03:52:10] はい
[03:52:12] これを言っておいてもらうのに もういするを
[03:52:16] ああああああ ラッシュっぽいなって言うゲージを言うあるな
[03:52:22] ストックさめたそうだなって思ったら 割と水極は狙ってもいいと思う
[03:52:28] これこれがと1杯なんで 終わりました
[03:52:33] これはしっていうならこのこれが自動確認なんで あそうだそこでなんかインパクトとかやったよ
[03:52:41] そう
[03:52:43] これ自動カットにんだから
[03:52:45] ここはもう
[03:52:47] リバーするか無理に行かないといけない
[03:52:52] 取りこれではないんですけど
[03:52:54] 一応
[03:52:58] これの間に
[03:53:00] S1すると一体確認します
[03:53:02] 結構パラシアルからね
[03:53:05] あとね端のインパクトも多いんだよね
[03:53:08] これも
[03:53:09] 確定する
[03:53:10] え、じゃあ大ファン、ちょっとその場合は、いたら大ファン止めたいといけないな。
[03:53:14] そう、これで止めたいでしょ、か。
[03:53:18] えー、これ、あと、
[03:53:21] まあ、来えので、
[03:53:22] あ、バジッタインは?
[03:53:23] バンチャン、目指してたよ。他のキャラクターだったら、これ、あれなんですけどね。
[03:53:26] はい。
[03:53:27] まあ、ストックないときに、あの、あれなんですよ。
[03:53:31] えっと、
[03:53:33] ストックないときって、基本的にこれやると、
[03:53:36] トレーにすると確定取られちゃうから、
[03:53:38] はい。
[03:53:38] ちょっとないときはこれやると思う。 リューデかくやな。
[03:53:42] ちょっとくないなと思ったら最悪ジャスパで来たくてもいいから ハリーするといいな。
[03:53:50] ハリーするだけでも大ブラック。 本当はインパクトがいいんだけど。
[03:53:57] あと、1個だけ目を押したら読んで教えてください。 はい、えーと。
[03:54:03] 配信大らしい数
[03:54:05] お?
[03:54:06] あと大ビッグどうします?
[03:54:10] 大数俺やるかじゃあ
[03:54:14] お疲れさます
[03:54:15] はい
[03:54:16] 37ね
[03:54:18] 37
[03:54:21] せーの
[03:54:22] そい!
[03:54:24] 6-9-6-9
[03:54:27] 7-9-9-9
[03:54:28] ロックロックロックね
[03:54:38] いいね、その打ち返しマジでいい?
[03:54:48] ヨール!
[03:54:49] そう、この連携やりましたもんね、ちなみに
[03:54:53] 新人たつまきから
[03:54:58] フンジェンタツマキから前捨てインパクトってやってたんで、エマさん、リプレイで。
[03:55:06] それ一応警戒した方がいいね、覚えてたら。
[03:55:09] フンジェインパクト。
[03:55:12] あの、これね。
[03:55:14] この後に、あ、ちょっと教えるか、それ。
[03:55:18] クラッともらっていいですか?
[03:55:20] はい。
[03:55:21] えっとね、なんかここらへんでタツマキが当たった時に。
[03:55:25] はい。
[03:55:28] これが重なるんですよ。これ、リプレイで見たらやってたから、これ一応警戒です。
[03:55:37] あとはこれ、パリ。して、後ろ投げできたら。
[03:55:47] 本当に読めたらインパクトって言う。ここら辺で打ってくるから。
[03:55:52] ここらへんの
[03:55:56] 俺よりは読みやすい感じで打ってくるかな
[03:56:01] その距離 そうこの距離この距離でウロウロし出したら絶対来る
[03:56:08] そうそうそうそうそれができたらもう完璧や
[03:56:12] いただいた
[03:56:22] タケルさん
[03:56:24] ちょっと下来れます?
[03:56:26] はい、行きます
[03:56:28] お、エライ!
[03:56:30] エライ!
[03:56:32] できるようになってる!
[03:56:34] スーパーエライ!
[03:56:36] はっはっは アイス
[03:56:44] 件ってねーもだん 収集流とかだったから結構今みたいな場面多いからね
[03:56:52] もうミスみたいなそうそう
[03:57:06]
[03:57:24] 最強はさすぎるあそろそろそろそろそろ ようやく出た
[03:57:29] あ、そこにラッシュが早いから。
[03:57:33] 何やもんか。
[03:57:35] 最強技すぎる。最強技すぎる。
[03:57:40] 最強だ。
[03:57:46] いいね。
[03:57:48] 森舟ちがいい。
[03:57:51] 気づいかな?
[03:57:53] まあ、そうだね。
[03:57:54] 走り走りでも届いちゃうから
[03:58:02] 殴り合いになっても勝てる
[03:58:08] 前言った中央支先端ガードさせて大パンみたいなのができれば
[03:58:17] それそれそれこれマジで起こると思うから
[03:58:54] ああああああ
[03:58:56] いい
[03:58:58] いいね
[03:59:18] 見えないまま
[03:59:20] いい
[03:59:24]
[03:59:35] いいじゃん
[03:59:37] いいじゃんいけるよこれいけるいける ありがとうございはいいけるでーこれは
[03:59:45] でー
[03:59:54] 剣線は垂直があんまり刺さんないなって思ったら 垂直減らしてみるのもあるよ
[04:00:03] 垂直減らして地上でウロウロしてる時間 伸ばして流鼻キャクとかラッシュを見るみたいな
[04:00:10] 時間を伸ばした方がいいパターンもある 了解です
[04:00:16] 確かにお父さんでそう そうなんだよね結構ラッシュが多くて
[04:00:21] 少竜も結構前に出るからラッシュ少竜みたいなの結構 簡単にそうそうそうそうそう
[04:00:31] あでも最初推薦してみて感触良かったらそのまま使ってもいいし わかりましたほい
[04:00:38] 声 いやがんばってほしいなぁ
[04:00:42] サクさんまだ1本しか落としないだろうねちなみに 確かに言う一番いいなぁ
[04:00:50] あれ意味のない一本だから大丈夫
[04:00:53] あれ意味のない。ただ、うるんだから
[04:01:04] なんか、サクさんがコメントで今安全な状態って書かれてるから
[04:01:08] 安全な状態?
[04:01:10] このまま危険な状態にならなければ大丈夫
[04:01:13] 安全ならね
[04:01:15] 何?危険な状態って!
[04:01:18] 知らないよ
[04:01:19] 危険な状態になったらちょっとまずいから
[04:01:25] 警戒しなきゃじゃあ
[04:01:29] そんなにヤバくないから大丈夫
[04:01:33] 周りに気がよくわえないから
[04:01:35] あーなんか
[04:01:37] その注意が危ないわ
[04:01:39] すでに
[04:01:41] 自分で追い込めだけだから自分の
[04:01:45] 危険な状態ですそれは
[04:01:47] これは危険だね
[04:01:55] いやこの部屋変えてきたわ
[04:01:58] 俺おやつあるんだよな
[04:02:00] おやつ入っていいか
[04:02:03] めっちゃ勝ってきたんだよおやつ
[04:02:11] お、1P取れてんじゃん
[04:02:13] あついよ
[04:02:15] どうでかいね
[04:02:17] いいじゃん
[04:02:19] まず
[04:02:21] 僕が好きな
[04:02:23] 小屋プランキング第1位
[04:02:25] 柿の種
[04:02:27] わさび
[04:02:29] 大好きです
[04:02:35] はい、行ってくるよ
[04:02:37] 気を付けてね
[04:02:39] 気を付けてね
[04:02:45] これ見て、じゃがりこのサワー
[04:02:50] アンボさん、厳しいんだよね
[04:02:55] あのさ、出がってたオーディー活動は抜ける
[04:03:01] 抜ける
[04:03:04] ノーマルで?
[04:03:05] ノーマルは無理
[04:03:07] オーディーだったらオーディー活動が抜ける?
[04:03:11] そう
[04:03:12]
[04:03:14] ホームやついてたら
[04:03:16] 変わんない
[04:03:19] あれー ノーマルバンってたまに受けてるんじゃなくてたま消してるのよ
[04:03:25] だからちょっとためかっちょ言ってくれる あのノーマルの方
[04:03:30] おっけー
[04:03:31] 私じゃないとオーディーじゃなあ普通ね そううんこれとか消せるんだよ
[04:03:38] え、じゃあちょっとオーディー入れなくていい?
[04:03:40] うん
[04:03:41] あー
[04:03:43] これためなしでも負けるよ
[04:03:45] ほら
[04:03:46] はいはいはい
[04:03:47] これたまぬけじゃないから
[04:03:48] たま消してるだけだから
[04:03:49] いつの天の?
[04:03:50] だから
[04:03:51] これ、これは?
[04:03:52] それもためになれる
[04:03:53] これが1個判定なの?
[04:03:54] ここに1個判定
[04:03:55] あーなるほどね
[04:03:57] これ最強?
[04:03:59] 最強
[04:04:00] でも
[04:04:01] なんでお箸使わないですか?
[04:04:03] これで大丈夫なしで
[04:04:04] あー
[04:04:05] これ絶対使うから
[04:04:06] 反応しない。コントローはベタベタにして帰るから。
[04:04:10] あーなるほどね。
[04:04:12] 自分じゃない。
[04:04:14] 反応がめっちゃ良かったら。
[04:04:17] 塗りたかった。
[04:04:18] もう帰ってみて。
[04:04:19] いくよ。
[04:04:21] あー本当だ。
[04:04:23] ただこれ反応いいってよりガードさせて悪いこと起きないから。
[04:04:27] あーそっか。
[04:04:29] だから敵はぶっぱしてるんだよね結構。
[04:04:31] はいはいはいはいはいはい。
[04:04:33] だから来そうだなと思ったら勝利を用意するのがいいよ
[04:04:38] あとねー 僕がやるから出れる
[04:04:40] まず友達を前に ゲームを触らせん俺のところ
[04:04:45] はいとオーディーじゃなくていい
[04:04:49] ちょっとムズそうか コパンからやるね
[04:04:54] ムズい
[04:04:57] ムズい ムズか
[04:04:59] 前歩いていったりとかするとやりやすいかもねお兄ちゃんの部屋だけど今から油でベタベタにして そろそろその方がいいかも
[04:05:06] おっけー 了解了解でも聞いたいと聞けた
[04:05:11] あきのせ頑張れ 頑張れ
[04:05:16] 頑張るで ソックたまるまでは
[04:05:19] 玉大目で 相手が相手がね相手を先がたまるまでは玉大目で
[04:05:25] で 溜めたそうだったらオーディビームとか
[04:05:31] やっちゃいましょう飲みたすののの飲んだのみたそうだったらそう飲みたそうでもう打っちゃうのみたそうで言ったほうがいい
[04:05:40] 飲んだらでもそういうもんね 遅いもう飲むと思ったらもう行きましょう
[04:05:47] ok ok ok ジェイニーね
[04:05:52] よっし
[04:05:54] ファイッティー!
[04:05:56] 頑張れー!
[04:05:58] 行ってきます
[04:06:00] 行ってみまーす!
[04:06:02] あ、待ってこれ、感染で見ちゃダメなのか?
[04:06:04] あ、あ、そうだった
[04:06:06] これ
[04:06:08] 配信には移すといていいのかな?
[04:06:10] 画面共有
[04:06:12] あ、画面共有
[04:06:14] 俺らは移動するよサランさん
[04:06:16] 俺ら下移動をしました
[04:06:22] ちょっと早送りになります最初
[04:06:30] いい感じ
[04:06:42] うまい
[04:06:45] いいよね
[04:06:50] うまい!めっちゃいいじゃん!
[04:06:55] いいねー!
[04:06:58] これ当たるように調整してくれこのゲーム
[04:07:00] わかるー
[04:07:02] いいねー!
[04:07:06] あと1回か!
[04:07:08] 血引っかかないかな俺
[04:07:12] この秋ロゼステップ好き
[04:07:14] バーンとん時の
[04:07:15] いいですねこれ
[04:07:17] やばい
[04:07:18] まままままま
[04:07:19] ままままま
[04:07:20] ま、SE1でも終わるから
[04:07:21] えっ?
[04:07:22] わーよいしー!
[04:07:23] おーいいねー!
[04:07:24] うぇーけー!
[04:07:25] やったー!
[04:07:31] いいよ?
[04:07:32] ビームが当たる試合は勝てるよ
[04:07:34] いいよいいよいいよ!
[04:07:35] おい!
[04:07:36] 全勝利
[04:07:38] いいねー!
[04:07:39] いいねー!
[04:07:41] いいねー!
[04:07:42] やりやりやりやり!
[04:07:43] はい、ドンドン
[04:07:44] ドンドン
[04:07:45] おし!
[04:07:46] やっす!
[04:07:48] おいしい!
[04:07:50] 優力性いいもん
[04:07:52] プラスありそうだな
[04:07:54] オギ使うなら
[04:07:58] オギ使うのめっちゃわかるわ
[04:08:01] いいね
[04:08:06] 全然いいんじゃない?
[04:08:08] そうね
[04:08:13] おいしいまである
[04:08:16] ガンズメしてきてる
[04:08:18] よしよしよしよし
[04:08:19] くだくなかった アクミン
[04:08:22] 飛んで飛んで
[04:08:23] いいよ 垂直いよ
[04:08:30] いいねいいね
[04:08:31] 悪くない悪くない
[04:08:32] あってか 玉の毛か
[04:08:36] 大丈夫大丈夫 エッセーサーだぞ
[04:08:39] いいよ
[04:08:40] おぉ!うまい!
[04:08:44] おいしい!おいしい!おいしい!おいしい!おいしい!
[04:08:46] でかいよ!
[04:08:48] これアレだな。アシストコンボがこれなんだよ
[04:08:51] あ、そうなんだ
[04:08:52] 俺ちょっとね、モダンチェーミー触ったことあるんだよ
[04:08:54] はいはいはいはい
[04:08:56] やっきーすぎるこれは
[04:08:59] あそこから発生出してもつながりますよね
[04:09:02] つながるつながるつながる
[04:09:08] うまい!うまい!
[04:09:10] いいねいいよ投げいいよ
[04:09:19] あああああかくってねぇのにこれ いいとびっ
[04:09:25] バーッとするよ
[04:09:28] おいしょいいね
[04:09:34] いいよいいよいいよいいよいいよ
[04:09:37] いいね、いいね。
[04:09:38] 大丈夫だよ、これ。
[04:09:39] ゲージ使っていいな。
[04:09:40] 全然いい。
[04:09:42] これサワールか、全然あるぞ。
[04:09:44] はめてぇなぁ、これ。
[04:09:46] なんか当たんないかなぁ。
[04:09:50] おぉ。
[04:09:51] おぉ、痛っすね。
[04:09:54] 完全に待ってるな、これ。ワープ。
[04:09:59] いや、どこ行きたいなぁ。ゲージ回復しちゃうよ。
[04:10:03] 秋ロゼステップが出てる。
[04:10:04] 悪くない、悪くない。
[04:10:05] ああ、すごい。 いいですね、いいですね。
[04:10:07] たまのキャラクターね。 ラッシュだね、よくね。
[04:10:11] ラッシュでいい。 ラッシュ大計、カードさせれると思うけど。
[04:10:19] すごい。しかないぞ、これ。
[04:10:26] やばい、15秒しかない!
[04:10:29] 時間見て! タイマーボール終わる、これ。
[04:10:33] 刀打ってる
[04:10:42] 刀打ってる
[04:10:49] beef
[04:10:56] 好きに people
[04:11:03] ジェイミ一発もう忘らしなかった。40秒くらい。
[04:11:07] ずっとクラスラッシュだ。
[04:11:08] でもあれ実際困るんだろう。何らげ飛べ落とされたな。
[04:11:11] 確かに。
[04:11:14] ラッシュで近づけそうだけどな。ラッシュに何してくんだろう。
[04:11:19] まあオーディー勝利構いつだ。結構オーディー勝利でそうだけどな。
[04:11:22] あー確かに。
[04:11:29] 戦法の試合ってこういうのがいいんだよな。みんな上手くなりすぎだよ。
[04:11:32] タイムオーバーになって欲しいですもん 必死に頑張ってる感がいいんだよ
[04:11:39] 確かに確かに これ配信台だからね
[04:11:44] あっそうなんすかうんあいってたなぁ 秋ロゼさん勝ってほしいわマジで勝ってほしいマジでなんか1本でも取れたら結構変わると思うけど
[04:11:53] この相手はそうな試合だと思う俺ももうこの相手はワンチャン勝てそう
[04:12:02] ただ決に創留されてるのかなぁ 何で崩していくかっていう
[04:12:06] そう攻めてがね人潰されちゃってるから うーん
[04:12:10] 難しそう
[04:12:14] 一番自分の中で感触いい攻め方だろうから 決めたそうだね
[04:12:26] 頑張ってくれー 頑張れー
[04:12:32] ちょっと 屋人が
[04:12:38] 切れてきた 屋人?頑張れ
[04:12:40] 屋人切れてきた
[04:12:44] もう5回ぐらい行ってますよね
[04:12:48] 行こうかなときは
[04:12:51] あ、そうねそうね いいね?
[04:12:54] でかいよ
[04:12:56] めっちゃ打つね 後ろワープからのビームは絶対当たれそうだけど
[04:13:00] はいはいいいねいいねいいねはいいい オッケーオッケー削りで
[04:13:09] したっぽいあかんなんなんだよそれ 巻き込まれちゃったよ
[04:13:15] なみ合いが悪いなぁ いいねっおいしやいいよ作り風やったからね
[04:13:22] それやっちゃダメですそうなんですよね あれ恋愛やっちゃってるから
[04:13:30] 最後にいっちゃったせいで逆にそれになっちゃったのか
[04:13:35] いいね
[04:13:36] 後ろアップからビームしろ
[04:13:39] いいよ
[04:13:40] 後ろアップからビームしろ
[04:13:42] 後ろアップからビームしろ
[04:13:44] 見えるぜー
[04:13:48] まだ死ぬ
[04:13:49] ちょっとほんとにやめて
[04:13:50] うわー
[04:13:52] わはー
[04:13:54] エッセイミスしちゃったかなー
[04:13:57] 1ミシュレ
[04:14:16] めっちゃ警戒してる
[04:14:22] それズルいわ
[04:14:24] ズルい
[04:14:26] いかないがー
[04:14:28] いかないけどーすねーこれ
[04:14:30] だいぶミリになる
[04:14:32] もう地獄ですよこの後は
[04:14:37] 見つれ!見つれ!見つれ!見つれ!見つれ!
[04:14:42] ついだーこれは!
[04:14:43] ついなー
[04:14:45] まあどんまいよ
[04:14:47] どんまいっすねー
[04:14:48] うまくこ
[04:14:51] いやーどうかな?ならないかねー
[04:14:56] ああ、もぎ取りたかった。
[04:15:01] どんまいです。
[04:15:02] ナイストライ。
[04:15:04] ナイストライです。
[04:15:06] シャーネー。
[04:15:07] あい。
[04:15:08] 帰ってこない、ささも。
[04:15:10] 高木は。
[04:15:11] あ、どんまい。
[04:15:13] あ、どんけたかも。
[04:15:14] いやいや、そんなことない。
[04:15:16] いや、もう。
[04:15:17] ナイスなの。
[04:15:18] あ、私はアドバイスなのかも。
[04:15:20] あ、そういうこと?
[04:15:22] だから、もう、ささも。
[04:15:24] さっきの感じで、今日かなり動きいいんで、自信持っていきましょう。
[04:15:30] 垂直だけちょっと注意しましょう。
[04:15:32] 垂直使ってもいいけど、感触はありがとすぐやめましょう。
[04:15:36] はい、わかりました。
[04:15:37] それで、頑張ってください。
[04:15:40] 頑張ります!
[04:15:42] はい!
[04:15:44] 頑張れ!
[04:15:48] 難しいんだよな。
[04:15:49] たまらしてラッシュでたくりに行くっていうのは、
[04:15:53] もう少しやっても良さそうだなって思うんですけど、あんまりですから。
[04:15:57] いや、言ってるんですよ。たまらしとしようって。
[04:16:01] はいはいはい。
[04:16:03] なんだけど、ちょっとむずいのかな。
[04:16:08] 相手の選択肢が、さっきも言ってたんですけど、
[04:16:12] 弾とかが抜けれちゃうと、弾を打てなくなっちゃうみたいな。
[04:16:16] はいはいはい。
[04:16:17] すごい極端にビビっちゃって、手が出なくなるみたいな。
[04:16:22] 一瞬、アキロドさんにどんまいっていってきます。
[04:16:25] ああ、OKです。
[04:16:29] まあ、さらないと思うのね、正直。
[04:16:32] そうですね。
[04:16:34] もうちょっと準備時間あれば、よくなってただろうけど。
[04:16:39] 出たばっかのキャラだしな。
[04:16:41] うーん
[04:16:49] 今の相手はワンチャンあったけどね、勝利
[04:16:53] そうですね、この後って誰がいます?
[04:16:56] の後は
[04:16:58] 小屋なきさんですね
[04:17:06] よっ!
[04:17:11] いー アシスアバレね
[04:17:19] いいやいいよ全然 まあまあまあまあ
[04:17:24] いいシャスパー いい体育
[04:17:29] オーディセッチしてー おすげー いいよナイス
[04:17:34] ナイス マジか
[04:17:37] あれだ
[04:17:39] 2個目を蹴るやつ
[04:17:47] 7位 ラッシュが強いからなぁ
[04:17:54] 直し
[04:17:56] ナイス いいね
[04:18:01] 下がってる
[04:18:03] シューティングをお目でさそうなのか ラッシュがそうラッシュがなんかするのくないかな
[04:18:12] おいしいわーはっはー まあまあ9代点
[04:18:19] あれこれシューティングを多めいいかもこれ買っても負けても そうすねー扱うのあるよ
[04:18:25] これいいよ ライブ回復して
[04:18:33] オッケー いいね
[04:18:36] オーディハード連打で勝ちなのかこれ
[04:18:39] うわ怖いうわ怖い 危ねえ
[04:18:45] あ!危ねえ
[04:18:49] まあ削れねえ オーディハードかな?
[04:18:51] あ、チュアシュラッシュなんだ 偉いな
[04:18:53] シュアシュ… シュアシュでいい!
[04:18:55] オッケー! ナイス! ナイス!
[04:18:57] デッケーの
[04:18:59] 人来…やめてほしいわ 本当
[04:19:02] 中足人来ないからインパクト一応ねそれはねめっちゃ練習させたんすけど
[04:19:07] なかなか安定しなくて ああできる時はできてるんで
[04:19:12] 一応言うだけってみてもいいですかあいいですよいいですよいいですよ オッケースオッケースなんかそのポイントポイントで見るって感じの方がいいかも
[04:19:20] 足台パンから中足とか結構してるんで
[04:19:25] おーし!
[04:19:30] でかいよ
[04:19:33] いいよ
[04:19:35] いいねいいねいいね
[04:19:37] しゃないしゃない
[04:19:39] まあまあまあまあ
[04:19:41] あと
[04:19:43] 最後、トゲで閉めるんじゃなくて
[04:19:46] 意外とラッシュしてくないから
[04:19:48] 常に設置ループ意識させるというかも
[04:19:51] OKです
[04:19:52] うぉ!いいよ!
[04:19:56] シューティングが好きですよね?
[04:19:57] うぉ!でかすぎ!
[04:19:59] そうシューティングの時
[04:20:01] すげーです
[04:20:02] 闘技で締めずに
[04:20:05] おぉ!いい!いい!
[04:20:06] あった!いいんじゃない?
[04:20:08] 時間かすぎで
[04:20:09] あった!
[04:20:10] おぉ!いい!いい!いい!
[04:20:11] タケピ
[04:20:12] おぉ!すげー!
[04:20:13] あった!
[04:20:14] カンタの!
[04:20:15] おぉ!おぉ!おぉ!
[04:20:16] それだけお願いします
[04:20:18] 設置ループと
[04:20:20] さっきのスーパー いいねーいいねこういう仕上がったのデッケーは
[04:20:31] ここはなんかの乗り切れそう 全然勝ちそうすげて誰でしたっけ
[04:20:37] 花火の相手 わかんねえなぁだ
[04:20:40] 8アイザーさんのチームだから あっツルギだツルギ
[04:20:46] ツルギカー
[04:20:48] 違う
[04:20:50] あれだオリバーさんだ
[04:20:52] ベーガーだ
[04:20:54] オリバーベーガー
[04:20:56] 悪くなかったから
[04:20:58] 前のシャドウライズに
[04:21:00] 一瞬勝利を受けた記憶が
[04:21:02] そこだけだったかな
[04:21:04] 対策ができてれば
[04:21:06] 全然勝てそうだな
[04:21:08] 確かに
[04:21:16] そろそろルーレットをやめたいな。
[04:21:21] ルーレットはもう一回良いっすわ。
[04:21:32] いや、マジ買ってくれ。
[04:21:36] 戻りました。
[04:21:38] ごめんなさい。
[04:21:41] さっきみたいな試合とったら本当にデカいな。今日乗ってるね。
[04:21:45] そうっすね。
[04:21:47] 何を食べたんですか?
[04:21:49] ジャガリコス。
[04:21:51] うわーいいなー。何味ですか一応?
[04:21:53] サラダ。
[04:21:55] いいね。
[04:21:57] いいと思います。
[04:21:59] サラダなんだ。
[04:22:01] 合格っすか?
[04:22:03] まあ合格っすね。
[04:22:05] 何が一番いいの?
[04:22:07] チーズ。
[04:22:09] チーズかー。
[04:22:11] チーズ一番カロリー低いんですよ。
[04:22:13] おさんきの中で
[04:22:14] あ、そこ気にしてんだ
[04:22:16] そこ気にするんだと邪悪い子食わない方がいいでしょ
[04:22:18] ナイス!
[04:22:19] いいよ!いいよ!
[04:22:22] いいね、コンブいいね
[04:22:28] あ、いいね
[04:22:35] 生まれてすぐできるのマジで得られな
[04:22:37] おいしい!
[04:22:38] いいね!
[04:22:39] ちょっと安いけど
[04:22:41] ここ大事よ
[04:22:43] パリ押さない
[04:22:46] パリ押さないし最速のラッシュもないから
[04:22:49] 怖くないんだよね
[04:22:50] はしはしが
[04:22:52] 上手い!上手い!
[04:22:53] うわーいいねー
[04:22:55] これムズイ?
[04:22:56] これムズイ。最後ストリボーグで閉めれば
[04:22:58] ナイスナイスナイスナイス
[04:23:00] あれね全然追撃なくてあれで見つめ
[04:23:03] クラスクでも追撃なかったすっけ
[04:23:06] 一応接近とストリボーグ2回入るんだけど
[04:23:10] ちょっとねいろいろデートムズイからあれだけにしてる フレーム消費とかいるからたしねたし大変そうだな
[04:23:18] ないスラム ココジャンプ覚えたのでかいなぁ
[04:23:23] 一足をいいでいいよー ゲージないよ相手
[04:23:28] いいセメンいいセメンあ全然いいマイランプ
[04:23:32] コカしてー
[04:23:35] インパクト撃っちゃいそうなシューラー死ぬんだよね
[04:23:39] これは撃ってもいいんじゃないですか
[04:23:41] いい判断
[04:23:44] 使わないかなー
[04:23:45] まあいいか
[04:23:46] 確かに
[04:23:52] なるほど
[04:23:53] 下足?
[04:23:54] あれの
[04:23:56] うまい
[04:23:59] USA回してんのマジで
[04:24:00] 近づいてこないでー
[04:24:02] オッケー!
[04:24:04] セッチ!
[04:24:06] そう!
[04:24:08] まあまあまあまあ
[04:24:10] よし!
[04:24:14] これ?
[04:24:16] これは全然嬉しいでしょ
[04:24:20] 次にも溜まるだろ
[04:24:32]
[04:24:42] いいねまあまあよくパンをした今 あそうそうそうこのループできたら多分相手やることないと思うんだよ
[04:24:49] そういうことそういうこと
[04:24:52] いいねいいねいいねこれ相手はぶんで対応できてない
[04:24:56] 一緒でロイブゲーシーがもう一緒減ってるんでマスクなんだけどそこでそれはやばいよ
[04:25:01] あいてマジ困るぞ バーズさせたい
[04:25:05] はいいいいいいいいいいいいいいいいい 来い
[04:25:10] ひたすらたまっていい 削ればいいわ削って最後へせつでしめればいいから
[04:25:16] いいぞいい方がいいねーなきっけんまで行こうか ほぼなきっけん
[04:25:24] うまい!うまい!今のチリアチリはうまいわ!
[04:25:30] うまい!
[04:25:32] すーり強い!
[04:25:34] めっちゃ強いよ!
[04:25:36] めっちゃ強いよ!
[04:25:37] じゃあ戻ります!
[04:25:38] いきますか!
[04:25:41] 素晴らしすぎる!
[04:25:42] ナイスー!
[04:25:44] ナイスー!
[04:25:48] 最後のラウンド完璧でしたわ!
[04:25:51] やっぱ設置ループ聞いてたでしょ?
[04:25:53] そう、あの感覚を覚えてほしい。
[04:25:58] 他の人にも刺さる。
[04:26:00] あの、ゆけの後に設置ループして、甘いラッシュ来たら止めるって。
[04:26:05] あれ、めっちゃ良かったから。
[04:26:07] あの感覚を覚えてほしい。
[04:26:08] やーす、マジで。
[04:26:10] やーす、マジで。
[04:26:12] いいね。
[04:26:14] よいしょ。
[04:26:15] よいしょ。かっけー、マジで。
[04:26:17] いいね。
[04:26:19] さっき言ってたやつね もう自分らしさ満開でいこう
[04:26:26] あーもうドパが気になるよ ドパが気でいいよもう
[04:26:29] ちめらしさで 背をあらくていいから
[04:26:35] 大丈夫 いやそれな
[04:26:38] そうよ 楽しくやろうや
[04:26:41] はい!お客さん、やってみます皆さん!
[04:26:47] はい、さすがします
[04:26:50] 頑張れ
[04:26:52] ファイティン!
[04:26:54] 楽しんでね
[04:26:57] 楽しい
[04:26:58] 楽しんでいこう
[04:26:59] はい!楽しみます
[04:27:02] お、じゃあ始まるんで行ってきまーす
[04:27:05] はい、始まる
[04:27:11] ここ買ったらしっかりけどなぁ
[04:27:16] そろそろ勝ち見ていは
[04:27:20] 勝ちそうの内容でもあるから うん
[04:27:24] ライパンがきょわたってねーな
[04:27:27] 確かに ライパンちょっと減った感じするな立ち回りの
[04:27:32] すっかりなかったってんなぁ 挑戦
[04:27:36] ねっなぎようとするとってっちゃうから
[04:27:42] よっ
[04:27:45] さあ
[04:27:49] まあよっか 4同じもったに4回欲しいんだから
[04:27:56] いいねいいね裏行っちゃったけど カードライズだけだな声
[04:28:02] ナイスなんでね、これね
[04:28:12] いい飛び!
[04:28:13] キンエジ使えてぇな!どうせバーナットするから
[04:28:18] ナイス!
[04:28:19] うわぁ!終わる!
[04:28:20] よかったよかった!
[04:28:25] 後半飛んできそう!
[04:28:32] いいね
[04:28:36] 上がめた
[04:28:42] いいよ いいよ
[04:28:45] 使ってほんのない
[04:28:48] 削り手
[04:28:52] エンクレイ頼んだら絶対上だから
[04:29:02] 社長100パーだせんたぐらいぞ
[04:29:06] どうすんねー おいしー4センテンぐらい
[04:29:12] ヘルゲー
[04:29:14] 絶対上来るよ
[04:29:18] よくわたした おいし!
[04:29:20] うわマスカッ
[04:29:22] いい趣味だったけど
[04:29:24] いい投げ抜け!ナイス投げ抜け!ナイス!
[04:29:28] ナイスナイス!
[04:29:30] まってサドーライズだけ!サドーライズガードして打撃をしてるのが怖い!
[04:29:36] ちょっと行ってきます。 タチシューパーのカウンターは怖いよ。
[04:29:45] サドーライズどうにかしたらマジで結構勝手そう。
[04:29:50] それ以外全部勝手。
[04:29:53] ついにルーレット回避が
[04:29:59] ここの対象は?
[04:30:03] 対象は誰だ?
[04:30:07] 対象は…あ、センバさんだ!
[04:30:09] うわ、リリーの人か!
[04:30:11] うめぇやつだ!
[04:30:13] うめぇ!ルーレットはある!
[04:30:17] うまかったもんな!
[04:30:19] めっちゃ上手いですね。ブラック対策が一番できてましたね。
[04:30:35] え、サードゼーなんだ。サード出身。
[04:30:42] VTuberですよね。
[04:30:45] 男の人だよね。
[04:30:48] 分かんないんですよね、まあでも男じゃないですか。
[04:30:55] ごめん、女性らしい。
[04:31:00] ごめんごめん。
[04:31:02] まだ俺が悪いわ。
[04:31:04] いや、だいぶ全然あると思います。
[04:31:12] すごいなでも。
[04:31:13] お世話でモノリリーで
[04:31:24] いいよいいだいぱん!
[04:31:26] いいよー?
[04:31:28] いいねー!
[04:31:29] いいねー!
[04:31:31] いいねーコンベランデル
[04:31:34] あ、いいね!
[04:31:36] いいよ!
[04:31:36] おーマジ?
[04:31:41] 大丈夫大丈夫
[04:31:42] ナイスグラップ!
[04:31:43] これフリなんでなぁ
[04:31:46] いいね
[04:31:47] なぁなぁなぁ
[04:31:54] んーなんか
[04:31:55] わぁー
[04:31:56] バーズなきゃいけないだ
[04:31:58] いいよ
[04:31:59] やらやらやら
[04:32:00] 投げて
[04:32:04] 止めないでやら
[04:32:08] どうしてー
[04:32:13] 飛び当たるな
[04:32:15] 飛び結構効いてるね
[04:32:17] そうですね
[04:32:19] いいよ
[04:32:21] いいよ
[04:32:23] マジであるぞ
[04:32:25] いいねー!
[04:32:27] 終わったんだね
[04:32:29] いい球いい球
[04:32:31] 全然いい
[04:32:33] 顔敷きの大事だから
[04:32:37] 今度落とされるか怖いんだよなこれ
[04:32:39] 分かる
[04:32:41] なんかマジ落ちそうだよね 見た目
[04:32:44] そうなんすねー
[04:32:46] わー惜しい いやいいよ美味しいよ
[04:32:48] シャドライズ?
[04:32:49] シャドライズ?
[04:32:50] そうね
[04:32:51] しゃがんでる時マジでシャドライズ
[04:32:55] ライズ怖かったらとんでもいいよって言ったんで
[04:32:58] 飛びはかなり刺さってしまうですね
[04:32:59] 確かに確かに
[04:32:59] そうですね
[04:33:02] うまい
[04:33:02] いいよね
[04:33:04] いいねー
[04:33:08] 価値を溜めたら怖いな
[04:33:10] うんたない
[04:33:15] いいよ
[04:33:18] 大パンから
[04:33:22] 良かった使われなくてよかった
[04:33:25] ナイスアンプ
[04:33:28] いい
[04:33:29] SSもある
[04:33:32] いいよ上切けない
[04:33:33] ドッパレドッパレドッパレ
[04:33:36] S2かな
[04:33:38] 2か
[04:33:38] いらっしゃいまーまーまー
[04:33:42] まあまあまあまあ エイズさーありっけり
[04:33:46] いやーここ取りてー
[04:33:53] てよナイスタンプー いいよ
[04:33:57] そうね打撃で 暴れてるから
[04:34:00] をおー 当たればいいんだ
[04:34:04] いいよ?
[04:34:05] ありあり全然あり
[04:34:07] めっちゃいいと思う
[04:34:09] いいよいいよいいよ
[04:34:10] ナイス投げナイス投げ
[04:34:11] 放されていいからくんよいいよ
[04:34:12] いいいいいい投げろ投げろ投げろ
[04:34:13] 投げろ投げろどんどん投げろどんどん投げろ
[04:34:15] 飛び飛び
[04:34:19] おいしい!
[04:34:24] 全然いいナイス
[04:34:25] オーディー課長投げ
[04:34:26] ナイス!
[04:34:28] ナイス!
[04:34:31] シャッター!
[04:34:32] あっちーこれは
[04:34:36] これは行きましょう
[04:34:37] これはあっちーだー、行きます
[04:34:41] いっすー!
[04:34:44] ドバッテルかもしれない
[04:34:45] 今ドバッテルは?
[04:34:46] 今ドパリ中だね、これ完全に
[04:34:48] あいすー!
[04:34:52] あいすー!
[04:34:54] ドッパだドッパ!
[04:34:56] ドッパっていた
[04:34:57] さっさってたよー
[04:34:58] あいすー!
[04:34:59] まるで勝てるな花火
[04:35:02] バータンやれます
[04:35:04] ありがとうありがとう
[04:35:06] よかった
[04:35:08] 本当にありがとう
[04:35:09] よし行きます
[04:35:11] なんかリバサンやってください
[04:35:12] はいてん
[04:35:13] えーと
[04:35:14] 確定リバだね
[04:35:15] 確定リバだけ落とさないようにして
[04:35:16] 確定リバ
[04:35:17] はい
[04:35:18] リバサンやってください
[04:35:19] はい
[04:35:20] 読める強気にくるだろうから
[04:35:21] ちゃんとフレーム重ね
[04:35:24] 埋めるのが大事だと思うな
[04:35:26] OK
[04:35:29] ぐらいです
[04:35:31] はい
[04:35:32] OKです
[04:35:33] はい
[04:35:34] じゃあ行ってきます
[04:35:35] はい
[04:35:41] ここどうなる
[04:35:43] いやルーレット回したら暑い
[04:35:46] ここだったら2勝でマジで暑い
[04:35:50] ポイント
[04:35:52] 俺が今確か5位とかなんですけど
[04:35:54] うん
[04:35:55] 4位なら入りそうだね
[04:35:57] いける確率下がりですね
[04:36:19] 嫌なイメージはついちゃってるだろうからな
[04:36:23] うまいしな相手
[04:36:25] うまいっすね
[04:36:27] その相手が甘えたりとかしたら カモレルポイントは軽く教えたん
[04:36:35] すけど
[04:36:36] はいはい
[04:36:37] さっき争いないときに
[04:36:41] そこに引っ張られすぎなければ
[04:36:46] こまらけ怖いだろうから
[04:36:47] いいねいいね押してる押してる
[04:36:57] いいよいいよ
[04:37:00] いいよいいねいいねぇ
[04:37:05] いいよ 完全に4名勝ってるいいねー
[04:37:14] よっはっはなんでこのゲームはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[04:37:19] 投げそうだ劇だけで終わったん ひっびっくりしちゃった俺
[04:37:23] ああいいね いいねいいね
[04:37:26] あしたねえそうさあバレるだろうから埋めて
[04:37:35] よりかすぎ
[04:37:39] ディバヨーにゲージのとしてた
[04:37:45] いいねいいやばりつぶしね 2回走ったらリーサルだなこれ社が中盤からオッケー2回
[04:37:51] に返して いいねえ
[04:37:54] 中路にまで行ってやらぁーいいじゃん 言うことないじゃん
[04:37:59] おっけーマジで完璧 いうことないっすねなぁ
[04:38:05] このままでとお伝えください オッケーです
[04:38:10] okです われわれのチーム強い強いのかもしかして
[04:38:17] なんか強い気分がしてきましたね。どっちなんすかね。
[04:38:20] 絶対オエト持ってたけどな、正直。
[04:38:22] 俺もまあ無理だろって思ったけど。
[04:38:24] まあMR的に見たらそうなっちゃうじゃん。
[04:38:26] 強い可能性ありますね。
[04:38:28] 強い可能性あるわ。
[04:38:31] あと、アキロゼちゃんがね。
[04:38:34] アキロゼちゃんはね。
[04:38:38] 行けそうなんだけどな。
[04:38:39] 行けそうなんだよな。
[04:38:41] どっかだかってほしいな。
[04:38:43] 曲インパクトで崩されてるだけで。
[04:38:47] あきちゃんの弱点だなぁ
[04:39:01] 花火は普通に勝てそうなぁ なんかワンちゃんの試合で乗った気がする
[04:39:07] どんな相手にもワンちゃんは絶対あると思う
[04:39:12] この後の相手誰か強い人いたっけな
[04:39:17] あの剣の人とか強くない確かなんだっけ あああえっと稲美さんあそうそうそうそう
[04:39:23] ああ強かったですね
[04:39:29] 真面目な剣だから
[04:39:33] 真面目であれば真面目であるほど
[04:39:37] ワンチャンは通せそう うん
[04:39:39] あれってか剣残り残り全部剣
[04:39:45] 2人予算でした?
[04:39:47] あったっけ、スルギやりゅうだね
[04:39:50] スルギとケンケンだっけ?
[04:39:53] ケンケン・リューらしい
[04:39:55] ケン・ケン・リューか
[04:39:58] なにこれ、遅いんだよ
[04:40:00] まあね、架けそうあるんすよ、これ
[04:40:07] あ、いいよ、押してる押してる
[04:40:09] またダメよ、押してる
[04:40:11] しきしてるん いいよ
[04:40:17] 今のすごいよ
[04:40:22] 前いいねー完全に乗ってるよ
[04:40:26] マジで負けなさそうなよくないって来る人を 全部読みやがったん
[04:40:33] エッセンに行ってもいいからねこれ いいねあありせに行く絶対せに
[04:40:38] あ、あ、わってたけどなぁ。
[04:40:42] あ、あ。
[04:40:45] かげつマジックです、これが。
[04:40:47] なにこれ。
[04:40:49] こんな、こんな勝ち方、圧倒できていてさ。
[04:40:52] あ、開け直すぎるんだけど。
[04:40:54] 何も言うことないじゃん、ほんとに。
[04:40:57] なんか、喜びも少なかった今。
[04:40:59] いやー、すげー知れですね。
[04:41:01] コメントしてるんだけど。
[04:41:05] じゃあ戻りますか。
[04:41:06] まるでしょ
[04:41:09] ナイスー
[04:41:11] なんかお前強すぎなかわけに
[04:41:14] 今の試合の反省っていうのは
[04:41:16] カウンター確認が一向的にかったですね
[04:41:18] まあ高みを目指すね
[04:41:19] そこがちょっと
[04:41:21] なんか強すぎてテンション上がらなかったな
[04:41:27] せっせいの演じてくんないと
[04:41:31] せっせいの演じてくんない
[04:41:33] 最後のこと
[04:41:34] やっぱ教えられたそのおきせめのちゃんと回し方やっぱやるとやっぱ変わりましたね
[04:41:42] あともっとエッセーに行っていいね
[04:41:44] OKちょっとなんかゲージ削れてないから使わなくていいかみたいな思っちゃって
[04:41:50] いや乗ってる試合はトットと発動するべきだね
[04:41:52] OK確かにそこで読み上げ可能って出るんだから
[04:41:55] いけるしなわけけど
[04:41:59] よかった
[04:42:00] いやー、ナイス!
[04:42:02] ナイスー!
[04:42:04] やったー!
[04:42:08] ありがとう、みんな!本当にありがとう!
[04:42:10] 初めてルーレット回避?
[04:42:12] ありがとう!
[04:42:14] それが一番好きだ!
[04:42:16] ルーレット大好きがしたみたいだから
[04:42:20] 取り込み中止いたします運営でございます
[04:42:22] はい、お疲れさまでーす
[04:42:24] お疲れさまでーす
[04:42:26] この後、勝利インタビューもございますので
[04:42:28] で、音声というわからのシグハロの右で来たぞ。
[04:42:32] 天才和さんとアクアさんの声聞こえてもらいますので、呼びかきに応える形で、
[04:42:36] ステムの声聞こえてもらえたします。
[04:42:39] はい、よろしくお願い致します。
[04:42:41] それでは、失礼致いたします。
[04:42:43] すみません、なんていうの?
[04:42:45] え、誰が喋るのこれ?
[04:42:47] 大将じゃないの?
[04:42:49] チームコーチ喋れないよね、これ。
[04:42:51] チームコーチ喋れないでしょ?
[04:42:53] 喋ったらいいですよ。
[04:42:56] しっかりミュートにして聞いときますか?皆さんの単体の優秀。
[04:42:59] 2勝目あげました。カーレテッドの皆さんです。おめでとうございます。
[04:43:03] ありがとうございます。
[04:43:06] さあ、まずは自信で勝利決め切りました。ここまで4回勝1本も落としております。
[04:43:12] 2つるから。
[04:43:14] いや、本当にセンバーさんスクリーム段階では、僕結構、多分2、3でおく負けをしてたんですけど。
[04:43:22] ブランカ対策めっちゃしてる方だったんで ちょっと読み勝ちしたとこも結構あったんですけど
[04:43:28] そこ通せたのめっちゃ良かったですわ
[04:43:30] いやーほんと寒風に近いね
[04:43:33] めっちゃ内容良かった
[04:43:35] タイク
[04:43:36] え?
[04:43:37] あくらさんブランカ戦闘して何点ですか今の?
[04:43:39] いや今の戦場しても試合は100点あるんじゃない?
[04:43:42] やめてミスなかったし
[04:43:45] タイク出るしガッシュ止めるし
[04:43:47] 差し返しもするしで
[04:43:50] 言うことがなかったけどね今は
[04:43:52] 見た目が面白くなかったんだよ
[04:43:54] さすがあのラッシュ止めてたらちょっと
[04:43:56] 強すぎて何も言うことなかったな
[04:43:58] 自信系の良さもありましたし
[04:44:00] ゼロも偉い偉いしかいけなかった
[04:44:02] 派遣さんだって前回自放すよね
[04:44:04] あ、そうですね今回対象として
[04:44:06] どうしてもらいます
[04:44:08] しかもその対象
[04:44:10] 8-0ですよ
[04:44:12] いやーすごいここまで
[04:44:14] でもね、そこにも
[04:44:16] いくらで過ぎるんでやめましょ
[04:44:18] いやー怖いですよ怖いですよ
[04:44:20] 負けねぇんだろうなー
[04:44:22] この中で一番良くないから
[04:44:25] いやでも今回はさすがに
[04:44:27] みんなレベル高いから対象
[04:44:29] レベル高い
[04:44:30] そう
[04:44:31] 前昇とか言ってあえるような
[04:44:33] 状況じゃないと思って
[04:44:34] 余裕ないですね全然
[04:44:35] その中でこの活躍
[04:44:36] いやさすがよ
[04:44:37] ありがとうございます
[04:44:38] はい戦いでもありました
[04:44:40] さあそれでは皆さんにもお話を伺っていきますが
[04:44:42] 先鋒アキロゼさんいかがでしたか
[04:44:44] はい
[04:44:46] 最後のタイムアップでいけなかったところが結構、本当にもうたま抜けが怖すぎて、これ撃ったら終わっちゃうっていう思いで動けなかったんで、そこが本当に悔しいので、
[04:45:03] あとはちょっと弱気になっている部分があるんですけど、みんながすごく強いしょってくれて背中もでけえので頑張ってちょっとせめせめの気持ちを再度握りしめて次に向かいたいと思ってます。
[04:45:20] はい、そうしよう、対象本当ね、頼り足りましょんで、運善も一気に前に攻めて頂いて。
[04:45:27] ありがとう、みんな。
[04:45:29] ありがとう。
[04:45:30] 頑張ります。
[04:45:32] はい頑張って下さい。
[04:45:34] ささきさん、お見事でしたか?
[04:45:36] ああ!
[04:45:38] ああ!
[04:45:40] あ、覚えてない!
[04:45:42] 覚えてない!ささきさんはめっちゃ…
[04:45:44] なんか…
[04:45:46] 相気を下がってないな、なんか
[04:45:48] ああ!
[04:45:50] いや、なんか本番強いっすね、やっぱ試合で
[04:45:52] ああ!ありがとうございます!
[04:45:54] いや、本当になんか
[04:45:56] 逆転がついてる
[04:45:58] いや、逆転がついてる
[04:46:00] フィンガスはめちゃくちゃいろいろあって 画面橋の垂直飛び空投げしたりとか
[04:46:05] あと遠目飛びに退空出さないのも結構偉くて
[04:46:09] あーそうなんだ
[04:46:11] うーんそうだよ
[04:46:13] ありがとうございます
[04:46:14] 大臣さんも褒めてると思うよあれは
[04:46:17] 出さないの偉いって言ってると思って
[04:46:19] ありがとうございます
[04:46:21] さすがました
[04:46:22] ご自身で今日の出来はどうなんですか?評価としては
[04:46:25] いいかも
[04:46:27] いいかも
[04:46:29] 電腸戦は負けないです。
[04:46:31] 電腸一回負けました。
[04:46:34] 一緒にやばそう。
[04:46:35] はいはいはい。
[04:46:36] 電腸戦だけはね。
[04:46:37] あれはいつ先で言うのもあるんだね。
[04:46:38] 思い出させるの。
[04:46:39] やったよりになる地方で。
[04:46:41] 思い出させるの。
[04:46:42] ありがとうございます。
[04:46:43] くれてます。
[04:46:44] ありがとうございます。
[04:46:45] はい。
[04:46:46] さあそして、
[04:46:47] ちょいあはなびさん。
[04:46:48] はい。
[04:46:49] 初勝利。
[04:46:50] おめでとうございます。
[04:46:51] ありがとうございます。
[04:46:52] どうでした?
[04:46:53] いやー、ここまでチームに支えられてきたんで、
[04:46:57] 私もチームに貢献できるように、ここからもう300%くらい頑張っていきたいなって思っています。
[04:47:07] でも一つ言いたいことあるんです。
[04:47:10] はい、何でもどうぞ。
[04:47:11] 1戦目のアクアさん。
[04:47:14] はい。
[04:47:15] 9時、何だよ私、引いたんです。
[04:47:19] いやいやいやいや、言っていいの?花火荒れ。
[04:47:23] え、いいっすよ。
[04:47:24] あのー1世目終わった後 連絡してきて
[04:47:28] 9時のこと 怒られたんですよ俺
[04:47:32] なんだね赤さんがこれ被ってくれてるんで
[04:47:35] 他の誰にもいかないよね
[04:47:37] なんか私引くんですかという
[04:47:40] しょうがないですやんそれはもう
[04:47:42] しょうがないですよ
[04:47:44] 次やったらもう一回私引いてください
[04:47:47] 次は見せるんで
[04:47:48] リベンジ?
[04:47:49] はい
[04:47:50] 本当?
[04:47:50] 次は見せるんで
[04:47:51] かけつじゃなくて大丈夫かけつじゃなくて花火ねいいですが本当に いやていうそんなの選べないかそう
[04:47:59] 選べるんだよみたいなところでねでも花火さんとしてもさっきのベガセンは相当良かったんじゃないですか
[04:48:07] いやー ちょっと運が良かったと思いますそうですかはい
[04:48:13] やっぱまだコーチに教えてもらったことまだ出せる手ないところあるんではいここからもう
[04:48:21] ぶっぱで
[04:48:23] ぶっぱで?ここまでいいのにぶっぱになるんですね
[04:48:27] かなりうまかったけどね
[04:48:29] シャドウライズに無理に耐空しないで
[04:48:31] 通常飛びはしっかり落とすみたいな
[04:48:33] かなり画面見えてた
[04:48:35] 何点ですか?私の試合
[04:48:37] んー78点くらい
[04:48:39] あ、なんか別味だなー
[04:48:41] あはははは
[04:48:43] 確かに
[04:48:45] ありがとうございます
[04:48:47] いや、うまかった
[04:48:49] はい。はい。いや、見事だね。勝利になりました。延長にいかずね、しっかり決められたのも大きいですね。じゃないでしょうか。
[04:48:55] はい。さあ、それでは、カゲツは最後に、じゃあ、ささもさんも、ささもコーチ。
[04:49:00] いますよ。はい。そこでした。今の3-1での勝利は。
[04:49:03] いやー、ちょっとあのルーレットめっちゃ引いてて。あ、ね。延長戦も多いもんね。そう、あの、みんなまじで頭かかえながらルーレットしてたんですけど、
[04:49:14] 今回はすんなり勝てて最後とかもうなんか すごい土等の一挙で勝つから
[04:49:21] ちょっとびっくりしちゃったんですけど なんかみんなその自分がやってきたことを頑張って
[04:49:26] 出そうとしてる姿を見てやっぱり保護書の気持ちで見れるんですごい 一気中もありますけど
[04:49:33] 楽しめてます
[04:49:38] 残りもね頑張ってほしいですねん 残り前は俺も頑張る
[04:49:47] よはい ということで加減さんねちょうど今半ば
[04:49:50] 織り返しましたんで後半戦に向けて d 1 の生き込みお願いします
[04:49:54] 絶対勝つぞうおー
[04:49:58] こいつがやばいって、こいつがやばいってこいつが。
[04:50:11] あそこでウオをついてきてくれるのはいい。
[04:50:15] ウオやったた。
[04:50:18] ウオやったじゃねーた。
[04:50:22] 最も好きじゃん。
[04:50:23] スクーンが一番好きだからね
[04:50:25] ウォーティー
[04:50:27] ノックスにウォーリアツは嫌がって
[04:50:29] 勝ったから仕方ないじゃん
[04:50:35] じゃあちょっとトイレ行ってきます
[04:50:37] はい
[04:50:39] 次がどこだ?
[04:50:41] どこだ?
[04:50:43] えっとあのー
[04:50:45] エレナチーム
[04:50:47] あっちへ来たはず
[04:50:49] 確か
[04:50:51] エレナどうなの?
[04:50:53] エレナか
[04:50:54] いやちょっともうだけ対策されてるのが気になるな
[04:50:57] まあそんなで来てないんじゃない時間もあんまり経ってないし
[04:51:01] リューか
[04:51:03] なんか対策さめっちゃ書いてんだけどさもうなんか読み切れんだけど
[04:51:07] わかるんだよ
[04:51:09] 頭おかしくなんだけど
[04:51:11] なんか大事そうなとこ1個だけ見れば
[04:51:14] おだしょーみがどうして、タゲコンのようなところに、シャガチューでリフトみたいなやつをやった声かちゃんと、今のうちに見とくか。
[04:51:23] タゲコンをスカしたときね。
[04:51:25] カスタム、ひたかぎさん一緒にいっすか、今だったら。
[04:51:29] エレナの確定のやつとか、おさらいで見たいんで、意識しないといけない。
[04:51:38] 私の目を取っていきます。
[04:51:41] ちょい
[04:51:47] アクセントと下行きましょう
[04:51:49] 行きます
[04:51:59] え? 鍵にも下行く?
[04:52:00] あ、下行きます
[04:52:01] あ、OK OK
[04:52:03] では、行ってきます
[04:52:05] はい
[04:52:11] また一人だ
[04:52:17] また一人やよ
[04:52:22] ふー今何なんだろう
[04:52:31] ふー
[04:52:34] 地面にレオスのJPがよくわからんくて
[04:52:40] 大丈夫かな
[04:52:52] ごいごいおいちょうど4位入れるかどうかラインくらいか
[04:53:00] 入れたらいいねー
[04:53:10]
[04:53:22] レオスも危険な状態だったからな
[04:53:31] バッター なんか
[04:53:34] 結構バッター気味になってたけどバッター
[04:53:39] 若干ちょっと嫌なんだよな
[04:53:59] ラッシュ2足のあと骨盤で暴れたら入る
[04:54:09] 設置のときにランシューズは知るべき本来るからちゃんとゲランガーはどうする
[04:54:19] ただいまー はいおかえりー
[04:54:23] 一人ぼっちのシャシャだったの そうなのよー
[04:54:28] シャシャラジオやってた もう一人事喋ってたよ
[04:54:34] やよやよー
[04:54:37] めっちゃ好きやねんなそれ
[04:54:40] 何がどれがいやよー
[04:54:46] バーチでー
[04:54:49]
[04:55:02] エクディラーへそそ えっとゼーピーレオス
[04:55:08] ぜひミラーか そうわー
[04:55:14] ミラーで負けたら悔しいよね
[04:55:17] やばかる!なんかキャラセイのおんなじなのにさ。
[04:55:21] ね、そうか。
[04:55:22] カット付けされたカッチあるよな。
[04:55:24] やだよね。巻きたくないわ。
[04:55:26] やばかるー。
[04:55:38] あ、おかえりー!
[04:55:40] ささもさんは、やにぎれだそうで買ってきましたって。
[04:55:45] ヤニ?
[04:55:47] ヤニきれてコンビニでもいったってこと?
[04:55:54] 保給してくる
[04:55:56] ヤニを保給してくる
[04:55:57] コンビニはいかない
[04:55:58] ヤニきるきるね
[04:55:59] 本体そらなくなって買いに行ってくるみたいな
[04:56:04] めっちゃにお湯やんって
[04:56:06] ヤニ吸ってんの?
[04:56:10] なんかちょっと意外だったかも
[04:56:13] だったかもハンバーガーしか吸わないかと思って ハンバーガースってん
[04:56:20] ハンバーガースが吸わないと思ったからちょっと びっくり言う
[04:56:23] 不健康不健康だねささんおさんかなり それな
[04:56:26] えっって言ったらそうだよね
[04:56:30] いやマジで不健康の 止まりすぎ
[04:56:35] 長駅できるかななんか時にしようと 捨てないんじゃない
[04:56:39] 26歳って言ってたよね、確か
[04:56:41] まだこの感じないよ、そんな
[04:56:44] 年齢の話になってた
[04:56:45] あーーー、今なんじゃない?それか
[04:56:48] 自分の生についてまだ余裕と思って何しても
[04:56:53] 26歳でまだ
[04:56:55] 年齢を帰ったら年齢を帰すけど大事
[04:56:57] 感じないでしょ
[04:56:58] おそろえを
[04:56:59] 俺に知られてる
[04:57:00] 急に来るんやろうなぁ
[04:57:03] 30歳くらいで急に来るかも
[04:57:06] バハリされてる?これ
[04:57:07] 4年や、ささもさんも
[04:57:10] 余命みたいな、余命宣告みたいなやるやる
[04:57:16] 入りにくい
[04:57:17] あと4年か?ささもって
[04:57:20] 戻りました
[04:57:22] あ、おかわりさーい!
[04:57:27] 太鼓さんもヤニーだもんね
[04:57:29] ヤニーだね
[04:57:31] マジ?
[04:57:32] 長生きしないでいいって思ってるってことですか
[04:57:37] いや長生きしたいね200歳ぐらいの生きたい
[04:57:42] 尊敬の進化がすぐにいる
[04:57:44] 最低100年生きたい
[04:57:48] 最低で100か
[04:57:50] 一回気に入りしたことあるんだよな1年ぐらい
[04:57:53] すごい
[04:57:54] そうして渡すの
[04:57:56] 辛い時を超えての
[04:57:58] 何かのタイミングで吸っちゃうんだよね
[04:58:01] どういう時に吸いたいんですか?
[04:58:05] 俺は、とあるふとんちゃんという配信者がいるんだけど
[04:58:12] とを飲みに行った時に、気に入った時に
[04:58:17] なんか吸っちゃうなよ
[04:58:21] いや、そこまでじゃないけど
[04:58:25] いや、なんかマンチだったじゃん
[04:58:27] いや、ちょっと来ちゃうとこれ言い方悪いわ
[04:58:29] 周りが吸ってたから、吸いたくなっちゃって、
[04:58:33] ふとんちゃんの貰って、そこからまた再会しちゃったんだよね。
[04:58:36] あーなるほど。やっぱ、続けたくなっちゃうんだ。
[04:58:41] なんか周り吸ってるのが吸いやつになっちゃうんだよね。
[04:58:43] あーいいねー。
[04:58:44] なんか、何に行ったりすると、なんか連動しちゃう。
[04:58:47] あーなるほど。
[04:58:49] あーそうなんだもん。
[04:58:50] お花積んできます。
[04:58:52] はい、出ましたー!
[04:58:55] 嫌に。
[04:58:56] 嫌に嫌に。
[04:58:58] やになつってやつばカレーぜー
[04:59:02] あってよ分かりながらそういうそうわかりながらもスッてんだよ
[04:59:07] 意味だよ何がいいんすかそんなに確かに聞くんだよねー
[04:59:13] 何にどこに聞いてるんだ何がいいんだろうね本当に本当そうだよな 癖になるみたいな
[04:59:22] なんだろうなんだろうね 朝起きて水を飲む感覚
[04:59:30] そうだが日常に取り 日常に入っちゃってるから
[04:59:35] そうなんだ そうなんだ
[04:59:40] へぇ
[04:59:43] 中毒性やばいなぁ
[04:59:45] ドバガキーだね完全に
[04:59:48] あははははは完全にとばがきだね ばかきだ
[04:59:54] やめたいけどなぁ 最近周りもやめてるから
[04:59:58] おいーでも1年やめれたならなんかもう一回やめようと思っていやでもなんか最初もね一週間ぐらいマジで地獄なんだよな
[05:00:08] ああああああ1週間超えたーたりから なんか楽なんだけどその1週間を知ってるからなんか
[05:00:16] あははは 甘えたくない
[05:00:18] なんかなぁ
[05:00:20] どういう状態になるんですか その一瞬か
[05:00:22] 危険な状態だな
[05:00:24] ははははははは
[05:00:26] 危険な状態で
[05:00:28] 今は振りで振りでしょ
[05:00:30] 完全に言わせたやん
[05:00:32] 違うん 違うん
[05:00:34] 違うん 違うん
[05:00:36] 違うん 違うん
[05:00:38] いや スイイタクになるね
[05:00:40] おえー
[05:00:42] スイイタクなの
[05:00:44] じゃあ
[05:00:49] 変わりは何か無理なんすかその代わりに何かあなんかガムとかやがむとかね
[05:00:54] あるときあるあるある
[05:00:56] やっぱがるとかちょっと物足りん
[05:00:59] いやでもねいやガムかんだら結構やらぶな口が寂しいみたいなことがあるかな
[05:01:05] はいはいはいはいはいはい 1割あるね
[05:01:10] こんなにタバコについて聞かれるとは思わなかった
[05:01:17] 吸ってないから気になる
[05:01:19] 角芸術とかめっちゃ吸ってるからな
[05:01:23] 23時でも結構吸ってると多いですよ
[05:01:28] ジェーマーほど吸ってるマジで
[05:01:31] あーなるほど
[05:01:33] いや、そう、なんか、ゲームちょうどいいんだよね。
[05:01:35] マッチ時間、マッチングのマッチ時間とかすれちゃうから。
[05:01:39] あー、なるほど。
[05:01:42] あ、まつすかに。
[05:01:44] そうなんだよ。
[05:01:45] いい子。
[05:01:46] おそいーす。
[05:01:48] あ、すすんだー!
[05:01:51] 大数、誰が行きます?
[05:01:53] きた?
[05:01:54] 次、誰だ?大数。
[05:01:56] たたぎさん?
[05:01:57] たかぎか!
[05:01:58] いや、大数さんやってないんじゃない?
[05:02:00] あ、俺でもいいよ。俺やったけど。俺やるわ。
[05:02:02] 2周目。
[05:02:04] でっかいの。
[05:02:06] 100だぞ、100。
[05:02:08] はい、もう出てきました。
[05:02:10] ありがとうございました。
[05:02:12] これ、マッチ5だよね。
[05:02:14] マッチ5です。
[05:02:16] 5。
[05:02:18] うわー、24。
[05:02:20] 14かぁ。
[05:02:22] 絶妙。
[05:02:24] やーわ、絶妙。
[05:02:28] やっすいわ
[05:02:32] 持ってやっすいの声
[05:02:42] サクサクいJP
[05:02:44] JPです
[05:02:47] どんな感じになってんだろう
[05:02:49] 相手温めたら絶対勝てるわ
[05:02:53] 温めたらどうしよう
[05:02:56] うちってなんかシューティングに癖あります なんか
[05:03:00] いや最近無くなって
[05:03:02] あ、本当ですか?
[05:03:03] なんか前まであったんだけど
[05:03:05] アタイミングがちょっと噛み合って向こうに いい感じにワープされ
[05:03:09] あーそうだね
[05:03:11] だ、そこ
[05:03:13] ロール中だ、こっちないで
[05:03:15] おっと!
[05:03:16] え、なんでるわー!
[05:03:17] まじか
[05:03:21] まじか、来た
[05:03:22] なんかワープされて
[05:03:24] 確定とられる状況が我慢するのすごい大事な
[05:03:28] はいはいはい取り打たずに
[05:03:29] そう特に相手スクリームの時最初はアップめっちゃ多かったから
[05:03:34] 最初はアップだけ見て痛い反撃するのはあり
[05:03:38] オッケーです
[05:03:39] うん
[05:03:40] ガンピーガーでいいですか
[05:03:42] はい大丈夫です
[05:03:43] ああ、オッケーです
[05:03:45] ガンマンガンマン
[05:03:51] 戻りました
[05:03:53] 誰が読めるだって
[05:03:55] あはははは
[05:03:57] え?
[05:03:58] エンゾンバッツ?
[05:04:00] これまた4年しか寿命がないし
[05:04:02] 長生きする気もないし
[05:04:04] まだいけると思っているでしょ俺ら
[05:04:06] タバコステージで長生きする気ないですよ
[05:04:09] バカですからね
[05:04:11] タバコやめましょう
[05:04:13] いや聞いてたやん
[05:04:15] する気ないですよ
[05:04:17] バカですからね
[05:04:19] タバコやめましょう
[05:04:21] いや聞いてたやん
[05:04:23] タバコ捨てるやつにバカは
[05:04:25] タバコ捨てる人が全員思ってるから
[05:04:27] そうなんだ
[05:04:29] 本当にそう
[05:04:31] そうなんだマジモンのバカじゃん
[05:04:33] 本当にバカなんだ
[05:04:35] 本当にバカじゃん
[05:04:37] そうなんだよ
[05:04:39] タバコたけいしさくせいし
[05:04:41] 確かに
[05:04:43] 体に悪いし
[05:04:45] 結構今って
[05:04:47] 700円くらいします?
[05:04:49] 今いくら?
[05:04:51] 700円くらい
[05:04:53] そんなすんだ
[05:04:54] 金持ちなんだ
[05:04:57] ここに2つ立てかけられるのは
[05:04:59] やめれるんだよな
[05:05:02] 1日600円でしょ
[05:05:05] 1日600円?
[05:05:07] 大体きついんしゃ1日1箱だよ
[05:05:09] 大体の人
[05:05:11] ちょうど1歩ほどぐらいかと。
[05:05:16] 死にに行ってるよな。
[05:05:18] 大西さんコンビニとかで買う時、3箱セットで買いませんだいだい。
[05:05:22] 俺カートンで買ってる普通に。
[05:05:24] あっ、あ、ほんまです。
[05:05:27] 何、ほんまに買ってたんだよ。
[05:05:31] カートンか3つだね。
[05:05:33] そう、なんかあるんだよ、カートンか3つの。
[05:05:37] ちょっと安いの?
[05:05:38] 乗れてみれば、サンだな。
[05:05:42] コンビニでバイトしようとき、タバコ買っていく人が、だいたい3箱だからな。
[05:05:45] なんで3箱なの?これからはこれからだと思ったけど、タバコ買い始めてから分かった。3箱だわ。
[05:05:52] 2だと、足りない。
[05:05:57] 片手でちょうどサンだな、サンが。
[05:05:59] そう。
[05:06:00] 持てる。
[05:06:02] そういうことなんだ。
[05:06:03] それで行ったら、ササゴさんはもう、ロックとか入る。
[05:06:08] カートに行けるんだよね、リップパートに行ける
[05:06:12] カートで?
[05:06:13] カートでリップパートに行ける
[05:06:16] 1回2カートも消えたんだな、そうだったら両テレオンスから
[05:06:20] テープ探してなもんな
[05:06:21] ヤバすぎるでしょ
[05:06:24] 今日は開けるねえじゃん
[05:06:26] ヤバい
[05:06:28]
[05:06:31]
[05:06:36]
[05:06:39] そうするか
[05:06:41] 今日秋さんねぇちょっと今さ足りないかもね そうかもなんかちょっと変に様子見ちゃっている
[05:06:49] ちょっと押しとやかやね今日は
[05:06:51] ね、なんか
[05:06:53] キモ、キモくならないと
[05:06:54] キモルグになる
[05:06:55] クールビューティーになっちゃってるから
[05:06:57] 確かに、なんか
[05:06:59] キモくなるわ
[05:07:00] そう
[05:07:01] なんかちょっとボタン押せなくなってるかも
[05:07:04] あー
[05:07:05] 変な
[05:07:06] あるあるある
[05:07:07] 覚悟、あるあるだ
[05:07:08] うーん
[05:07:09] あるあるなんだ
[05:07:11] 緊張するとね
[05:07:13] はい、はいだとね
[05:07:15] うーん、なんかね
[05:07:17] 朝風の怖くなっちゃうんだよな
[05:07:19] そのうちにも死んでいる
[05:07:23] 次どうすったですか?
[05:07:25] りゅうすね、ふわさん
[05:07:27] クラシックりゅう
[05:07:29] ふわさんか
[05:07:39] え、でもなんかスクリーム買ってなかったりゅう
[05:07:42] そう
[05:07:43] あ、そうだ
[05:07:45] 買った
[05:07:49] まあまあまあ ちょっとお攻めっけ出して頑張ってみる
[05:07:56] うん うん
[05:08:00] いけんでー いけーやでー
[05:08:03] 頑張るよさーい 頑張る
[05:08:07] ドパドパる あそうドパドパいいねドパのぜ
[05:08:12] マジドパしてくる そう溜めて溜めてドパる
[05:08:19] 食べて食べて飛ばるそう うんそれ大事なんでよかった
[05:08:23] 食べて食べて飛ばる
[05:08:28] よし
[05:08:31] もう来るかなもうちょっと大丈夫か
[05:08:34] ぼっちぼっちかーどうなんだろう
[05:08:38] まだあんないわ
[05:08:43] 来てないか
[05:08:44] もう配信に合わせるっぽいから
[05:08:46] ビームでドッパーロー
[05:08:50] ドパビーム?
[05:08:52] ドパビーム打つ
[05:08:54] ドパビーム当たったらドパミン出るからなあれ
[05:09:00] 買ってほしいわね
[05:09:05] ささきさく、今のところさ、8-0? すごくね。8-0やで。
[05:09:18] それは長期限だよね。今安全な状態だよね。完全に。
[05:09:30] 覚醒してる? 今、両方、ひらみたいな状態。
[05:09:44] なかなか丸に見る状況やん。
[05:10:00]
[05:10:18] でもレイド 線はちょっと
[05:10:23] 怖いかもなぁ
[05:10:30] 誰も喋んなくなっちゃったんだけどな
[05:10:37] 通話バグってる俺
[05:10:40] 誰一人何も発さないんだけど
[05:10:45] ねえ
[05:10:48] あ、よかった
[05:10:51] 通話切れたのかと思った
[05:10:54] え?
[05:10:56] あ、よかった。
[05:10:58] そう、消えたのかと思った。
[05:11:00] え?
[05:11:01] みんなこの世界からいなくなった?
[05:11:03] ごめん。いる、いるよ。
[05:11:06] いる?
[05:11:07] いるよ。
[05:11:08] よかった。
[05:11:09] よかった。
[05:11:10] い、い、いまっせー。
[05:11:11] 金貫するなーって。
[05:11:13] うん。
[05:11:14] ミュートして喋ってた。
[05:11:15] そうだよね。
[05:11:17] そうだよね。
[05:11:19] そうだよね。
[05:11:22] 全身統一した。
[05:11:24] うん。
[05:11:26] そうでね緊張
[05:11:32] いやあの
[05:11:36] いやまだまだ始まらんか
[05:11:40] まだやねー全然まだ
[05:11:44] 全然まだかな
[05:11:46] 本当に全然まだなんや
[05:11:48] なんでー
[05:11:50] さっきの試合のリプレイやってみない
[05:11:52] あー
[05:11:54] おかえり
[05:11:56] すごくか
[05:11:58] ここ
[05:12:04] すご、花火のコメントばっかだよ
[05:12:06] なに?
[05:12:08] 花火みたいな人がいてくれて嬉しいって
[05:12:10] 花火?
[05:12:12] いや、わかると
[05:12:14] あのね、それとついに
[05:12:16] うるせいがあるんだよね
[05:12:18] わかる?
[05:12:20] わかるじゃん
[05:12:22] 今広いそうになってよって思って
[05:12:26] それの次のうるせい!
[05:12:29] うるせいが絶対うるせいだよ!
[05:12:32] 白いってお前もうるせいだよ!
[05:12:36] バランスは結構あるだよ
[05:12:39] 6-4くらい?
[05:12:41] まあまあよ、よかったら
[05:12:43] どっちが6?
[05:12:47] だいたい6よ
[05:12:50] うん
[05:12:51] 6が大体ね
[05:12:52] 6がいいよもう
[05:12:54] いいほういいほう
[05:12:55] 元気もらえるなぁみたいな
[05:12:57] そういうのばっかだから
[05:12:59] ばっかばっか
[05:13:00] うん
[05:13:01] 結構多いよ
[05:13:03] そうだよ
[05:13:04] 日本はうるさがられてんだ
[05:13:06] 4もないっすよ
[05:13:08] 4もないって言って
[05:13:10] 1 1 1
[05:13:11] 1
[05:13:12] 1
[05:13:13] いやいやいやいやいやいやいや
[05:13:15] 最初に出る言葉はね
[05:13:18] たかぎの本音だからね
[05:13:21] いやもうしかせっかいけど
[05:13:24] よいそん悪いマジで
[05:13:26] たかぎさん悪い
[05:13:28] ずっと見てたけど
[05:13:31] 頑張って
[05:13:33] なんで読んでったのよじゃあ
[05:13:35] そうだよねそうだよね
[05:13:37] 読んでいった方がいいかなとして
[05:13:39] おもろをね
[05:13:41] なんでおもろ
[05:13:43] なるほどね
[05:13:45] 私はもう言われなれすぎても何も言えない
[05:13:49] どうせあんだよなぁ
[05:13:54] これだから、大丈夫
[05:14:03] 実際元気ないときとかにさ
[05:14:05] ちょうやさんと喋ると元気になるよね
[05:14:07] 元気出る
[05:14:08] うん
[05:14:09] え?
[05:14:10] 今日言うことは
[05:14:11] 今日言うことは
[05:14:12] うるさいとなったかな
[05:14:14] もっと周りにうるさい人多いから 全然思ったことない
[05:14:19] アイスされたけど元気だもんな 全然思ったことない
[05:14:22] アイスはちょっとでかい声でしたほうがいいからね
[05:14:25] それはそう
[05:14:27] すいません
[05:14:28] すいません
[05:14:29] あれ?
[05:14:30] あれ?
[05:14:31] 僕だよな
[05:14:32] 違う違う違う違う違う
[05:14:34] 結構ちょっと冷凍ではないけど
[05:14:36] 9月8日なんだよ
[05:14:37] バランスいいバランス
[05:14:39] 何言ってたの?
[05:14:41] OKですしか言わないと
[05:14:43] まじか
[05:14:45] OKです
[05:14:47] クールガイだよ
[05:14:49] クールガイ
[05:14:51] 大被するとも結構
[05:14:53] さああるからやっぱ
[05:14:55] いやいやいや
[05:14:57] そうさいしよ
[05:14:59] そうさい
[05:15:01] 眠すぎたじゃん
[05:15:03] もう一回頼むといいよね
[05:15:05] そのまま行くわ
[05:15:07] ちょうどいいちょうどいいちょうどいい
[05:15:09] パッツってくるわ
[05:15:10] だってバケツがもう
[05:15:11] どうするか深眼と多くでほんまに
[05:15:13] まだってもうすっかりにも
[05:15:14] エイライから見方しとったら
[05:15:15] ふんは
[05:15:16] たかぎなんかもう疲れて
[05:15:18] 泣いちゃう
[05:15:19] うちにつけるからね
[05:15:20] これ3時間もやらされました
[05:15:22] みたいなもん
[05:15:23] いっぱい出る
[05:15:25] まれてる
[05:15:26] すごい細かいところまで
[05:15:28] 見てんじゃん
[05:15:31] 全部知ってるからね
[05:15:33] レンジだけはいいんだけどな
[05:15:35] プレイも良くなってくれたらいいなぁ
[05:15:38] でしたっけ?
[05:15:39] でしたっけ?高木さん
[05:15:41] いやなんでそれミュートで言ったのにわ
[05:15:43] 知ってんの?
[05:15:45] ミュートで言ってんの?
[05:15:46] 言ってた
[05:15:47] 気にぬきがね?
[05:15:49] やっぱね
[05:15:51] もうちょっと拝見させていただきましたよ
[05:15:53] いやあのー頑張ってください次の試合も
[05:15:57] 次は花火誰?まちろん敵
[05:16:00] え?そろぎさん?りゅう
[05:16:01] あーりゅう
[05:16:02] うん
[05:16:05] りゅう、ケンケンだよ、私。
[05:16:10] わー、同時だ。
[05:16:12] 同時パラダイス。
[05:16:19] やばい、今6時間経過かな、結構。
[05:16:22] え、あとは?
[05:16:24] VCの経過時間は?
[05:16:27] ほんまや、2時間半か。
[05:16:29] あ、1から?
[05:16:31] あと3試合だよね、これ含めて。
[05:16:34] ねえなんか意外とだいぶ早い
[05:16:39] 結構いいケースね
[05:16:41] 見た目さまあいてるだろうね
[05:16:44] 1時間くらい巻いてるな
[05:16:46] もっと巻こう
[05:16:48] いいね明日もあるからね
[05:16:50] そうなんだよな
[05:16:52] さっさまもさかえずさんって
[05:16:54] 明日も最後までいてくれるんですか
[05:16:58] いようかなって感じですね
[05:17:00] 大事さんは
[05:17:02] あ、親フラかな?
[05:17:04] 親フラの時、ないですみたいな気がすると
[05:17:08] 親フラってこと?
[05:17:11] 親と何か言い合いしてるのかな?
[05:17:13] いやいやいやいやいやいや
[05:17:15] 親フラの時間じゃない?
[05:17:17] めっちゃいい親って感じだけどね
[05:17:20] ご飯だ
[05:17:21] 知らん、ご飯のレパートリー
[05:17:23] 確かにね
[05:17:24] 愛を感じるけどね
[05:17:26] うるせいぞって言われてるみたいな
[05:17:29] 騒いでんじゃねぇぞ
[05:17:31] 俺はないんじゃない?
[05:17:33] 絶対なさそう
[05:17:35] だってご飯あんないね
[05:17:37] いいメニューで
[05:17:39] 助け助け
[05:17:41] 今一緒に
[05:17:43] ちょくちょく囲んでるんじゃない
[05:17:45]
[05:17:47] メシクって
[05:17:49] そうだよ
[05:17:51] 結構インターバル長いし
[05:17:53] そんな何か一言はあるでしょ
[05:17:55] インターバルに
[05:17:57] メシクって最高じゃない
[05:17:59] 確かに もう確かに
[05:18:02] じゃあスレスパーやってもいいか僕らも
[05:18:05] どういう事?
[05:18:08] ご飯食べていいなら スレスパー
[05:18:15] なんか無敵モード入ってきました
[05:18:17] アオカリなの?
[05:18:20] いつ始まるんですか?
[05:18:22] まだすね
[05:18:23] まだ?
[05:18:25] なるほど
[05:18:27] まだ全然だよもうすぐなんかな
[05:18:30] いやわかんない 後輩シーンはまだ違う試合の何か見てやる
[05:18:39] いやねー いや確かにコーチ人も結構大変だよ
[05:18:45] ね確かにね 本当だよまあちょっとね
[05:18:51] 実際ね
[05:18:54] 待ってみて待ってみてだもんな 練習期間も長かったしな
[05:19:01] 確かにわりと
[05:19:03] 確かに確かに
[05:19:04] やった
[05:19:05] スクリーム前からね
[05:19:06] え、体さん明日も最後まで見るんですか
[05:19:09] あ、見れるよ
[05:19:10] おー
[05:19:11] 10個が
[05:19:12] 10か
[05:19:14] やっぱ10回いいわ
[05:19:16] いいなー
[05:19:20] え、ワンチャンと一緒に来てるんですか
[05:19:22] ワンチャンと一緒に来てるよ
[05:19:23] あ えーしっかりもワンチャンいて
[05:19:27] そう 最高じゃないかそうなんだよ
[05:19:32] ワンチャンいいよ
[05:19:35] なんてなくんスタバンちゃんは わんだね
[05:19:38] わんだね
[05:19:41] ワンに言わせたんじゃない?
[05:19:43] 何言わせたかったん?
[05:19:46] 言おうではないね
[05:19:48] さすがに
[05:19:55] あ、モースが始まるっぽいっすよ
[05:19:56] お!
[05:19:57] きたー
[05:19:59] やったー
[05:20:01] ちょっとビームとラッシュしてきていいっすよ
[05:20:03] タマラッシュ
[05:20:04] 相手1チームってマジな
[05:20:07] あ、1シスね1シス
[05:20:08] あ、ここなんだ
[05:20:11] これって5試合目すか?
[05:20:13] 5試合目
[05:20:16] 5だったら今フィッサーチームとさー 遠くんチームが落ちてるとマジで
[05:20:22] 故郷前世の少年だって思ってる あああああああ still
[05:20:28] 明日あがまちぬっ
[05:20:38] あそうさっ クス派全沢マシ
[05:20:42] 珍しいね 危険な状態になってるクザーさん
[05:20:47] クザーさん危険な状態なんだ今 アティロで探索していってあっ ok
[05:20:53] ok ok もっと玉ガンガン行きましょう
[05:20:58] 玉ねー 頑張れ頑張れ
[05:21:01] ファイティンファイティンする 頑張って
[05:21:04] ハイテンしてる
[05:21:05] ハイトー
[05:21:06] ハイテン
[05:21:07] よし
[05:21:08] もう
[05:21:10] 作戦して行ってきます
[05:21:12] よっしゃい
[05:21:14] 行ってなっしゃい
[05:21:15] 頑張って
[05:21:16] ハイテン
[05:21:17] お疲れ様
[05:21:18] はい
[05:21:22] じゃあ我慢の下に
[05:21:23] 行って
[05:21:24] はい
[05:21:25] 行ってますか
[05:21:28] やべ
[05:21:29] ジャガリコ食ってクソネーム食らってきたわ
[05:21:31] マジで分かるすんよ
[05:21:33] アイムエ?
[05:21:34] サガリコ二つも食ったから俺
[05:21:35] 俺はサンドイッチ食べちゃったんですよ
[05:21:39] 何も食ってないんでさっきケバブドーン頼みました
[05:21:44] 大ケバブライス
[05:21:46] いいっすね
[05:21:49] どっかで寝落ちしちゃいそうだな
[05:21:52] 寝落ちもちもちってこと?
[05:21:54] 寝落ちもちもちで
[05:21:59] 男は全員ミュートしますよ
[05:22:01] ヤバすぎ
[05:22:03] いいよ
[05:22:05] うまい
[05:22:07] いいね
[05:22:21] いいよ
[05:22:27] 痛ぇ
[05:22:29] いいね
[05:22:31] いい投げ
[05:22:33] うわー体育てんかったか
[05:22:35] まじかー
[05:22:37] 下入っちゃったな
[05:22:39] 多分
[05:22:41] うわー飛び
[05:22:43] 頼む
[05:22:45] 対策してる
[05:22:47] 危ない!
[05:22:49] 危ない!
[05:22:51] 危ない!
[05:22:53] 危ない!
[05:22:55] 危ない!
[05:22:57] なくしてるの
[05:22:59] お前
[05:23:01] お前
[05:23:03] お前
[05:23:05] お前
[05:23:07] じゃない
[05:23:09] いいよ
[05:23:11] いいね
[05:23:13] いいね
[05:23:15] まあまあ
[05:23:17] 一生読み勝ってくれ
[05:23:21] ハソダンスだな
[05:23:23] 弾撃て
[05:23:25] 弾打て弾打て
[05:23:27] 弾打て
[05:23:31] 絶対インパクトくれやんこれ
[05:23:35] よしよし
[05:23:37] いいよ!
[05:23:39] SESある
[05:23:44] いいね
[05:23:47] あっ
[05:23:49] 悲しい
[05:23:51] オーディーハム
[05:23:53] 何言ってあげたらいいんだろうなぁ
[05:23:56] あー難しい
[05:23:57] 声も通されてるからなぁ
[05:24:00] 血棒チュース感ダメすかね立ち回りで
[05:24:02] あーやりたし
[05:24:03] そうですね血は全然いいと思うんですよね
[05:24:04] 血を言わせるくらいは
[05:24:06] 血から投げ
[05:24:07] 言っておきます
[05:24:10] アキちゃんマジャー
[05:24:11] いやーアキちゃん
[05:24:14] アキちゃんの勝った声聞きてーよ
[05:24:17] マジ聞きてー
[05:24:20] 聞きてーわアキちゃん
[05:24:22] もう悲しい子が聞きたくないなぁ
[05:24:24] いや、ほんとだよ
[05:24:27] いつも悲しそうだから
[05:24:29] 明るい秋ちゃんみたいなぁ
[05:24:42] いや、マジかと欲しい
[05:24:44] てか、ここを勝たないときつい施設あるからな
[05:24:48] え、だってこの後?
[05:24:50] あと1試合だよね。
[05:24:52] だって、あの…
[05:24:54] なんだっけ…
[05:24:56] あれ、誰だっけ?
[05:24:58] あ、これなきろうさんはいるわ。
[05:25:00] でしょ?
[05:25:02] で、あともう1人誰だっけ?
[05:25:10] ウルファ。
[05:25:12] モダンマイダー。
[05:25:14] モダンマイの人行けるんじゃん。
[05:25:16] うん、行けそう。
[05:25:20] でもとりあえずデイワンの 後半戦来ちゃってますから
[05:25:26] 確かに
[05:25:27] 一回これで銀器なキチョンを 見たいな
[05:25:30] 一生したら絶対変わるから
[05:25:34] そうですね
[05:25:35] うわぁ 嘘でた
[05:25:45] うわぁ
[05:25:46] しかも偉い
[05:25:49] おう!
[05:25:53] いいタク!
[05:25:57] 疲れ!
[05:26:01] 頼むぜ!
[05:26:05] あ、出ない!ビーム落としてる!
[05:26:09] ビームってビーム!
[05:26:13] うわ、怖い!
[05:26:17]
[05:26:21] なんであれでちゃうんだろうなぁ 変身
[05:26:25] おいい裏投げ いいよいいよもうそっから
[05:26:29] あー飛ばっちゃったしかも偉いやでや
[05:26:40] やべやべやべやだ
[05:26:42] いよ!
[05:26:44] こっからこっから!
[05:26:46] うわー
[05:26:48] なんて残酷なんだこのゲーム
[05:26:50] ポーツを持ってくれよー!
[05:26:52] ポーツが痛いよ!
[05:26:54] マジか!
[05:26:56] 痛いよー!
[05:26:58] 痛くねーよ!
[05:27:04] タイヤンさん俺どうしたらいい?
[05:27:06] どうしたら使ってあげられる?これ
[05:27:08] むずいむずい!
[05:27:10] すかー
[05:27:12] いやーどうも
[05:27:14] ありがとう
[05:27:16] ごめん
[05:27:18] やーどうも
[05:27:20] ごめんごめん
[05:27:22] いやー大丈夫
[05:27:24] サクさん頼む
[05:27:26] みんなもいるから
[05:27:28] サクさん今日乗ってるんで
[05:27:30] 乗ってる
[05:27:32] 乗り場にサクさん
[05:27:34] じゃあ行きます
[05:27:36] 相手の傾向として
[05:27:38] 中足ガードした後、中足ヒットした後、結構前ジャンプ多いんで、
[05:27:42] ネクリになりやすいんで、それだけ注意しましょう。
[05:27:44] 前ジャンプ多いんで。
[05:27:45] はい。
[05:27:46] はい。
[05:27:46] いただきます。
[05:27:47] 頑張ってー!
[05:27:47] はい!
[05:27:48] 頑張れー!
[05:27:49] 頑張れー!
[05:27:54] 泣きちゃうのやなってたなー。
[05:27:56] もう、一生ぐらいさせてくれよ!
[05:27:59] ホントだよ、シーブハル!
[05:28:00] ほんまに!
[05:28:04] お、始まってる。
[05:28:05] うわー。
[05:28:38] 一緒にめっちゃめっちゃいい
[05:28:42] 生まれ
[05:28:48] 中段めっちゃ使ってるなぁ もうすぎっ
[05:28:53] 中段ラッシュ中足も多いから話した もう
[05:28:59] もしかしたらスクリームで見せたから シャカミシクしてるだろうかなっていうのはあるかもしれない
[05:29:06] 流星ならやりかねそういう構築
[05:29:12] しのゲームおいしいかうまいでかすぎ マイスでいいですよ素晴らしい
[05:29:21] いい削りだ
[05:29:30] いいいいいいいい
[05:29:33]
[05:29:35] ok ないすちゅーし
[05:29:41] いいとび うまいうまいうまっ
[05:29:45] ないスカード
[05:29:47] いいかなり相手にするねそう セラルよー
[05:29:51] あ s クラってもいいわ うまいいいねいいね逆に生あるぞさく
[05:29:59] ナイスカード
[05:30:01] でっかいよ
[05:30:03] ナイスカード
[05:30:05] 硬い
[05:30:07] 惜しいいいダイバー
[05:30:09] ナイスチャンジー
[05:30:11] 全然OK
[05:30:13] 全然OK
[05:30:19] いいコンボション
[05:30:21] 重い
[05:30:23] うまい!
[05:30:29] 勝ったんじゃないの俺は
[05:30:32] ガードできるの勝手
[05:30:34] できないですよね
[05:30:36] いやしかも補正切ってくる
[05:30:39] 今のままでいいと思うな
[05:30:42] 予想通りやっぱ苦しい時の
[05:30:44] マイジャンプすごい相手多いから
[05:30:46] それだけしっかり見れば
[05:30:48] うん、手出しちゃってたんで
[05:30:50] そこだけ行ってきます
[05:30:51] あ、OK
[05:30:53] よしよしよし
[05:30:55] 感心してみれんな
[05:30:57] 調子がいいな。
[05:31:01] しっかりだったやん。
[05:31:03] ランダム一気の運ゲーさえ勝てれば優勝全然あるな。
[05:31:08] あるね。
[05:31:12] ランダムだ。
[05:31:14] 今日ね、ルーザーズに落ちたらやばいよ、このチーム。
[05:31:17] これ、すぐルーレットでランダムだがキロズでちゃんに引いた俺やるわ。
[05:31:21] 俺でいるわ、普通に。
[05:31:23] あー、そうするべきだな。 もう戦われてもいいから俺が出るの。
[05:31:29] トータル操縮が良いと思います。いろいろ考えて。プラスマイナス考えて操縮が良いと思います。
[05:31:45] これかって。これ、花火が誰とやるんだっけ? ツルギっすね。
[05:31:50] お、いけんじゃん。
[05:31:53] あの、ツルギュ上手かったっけ?
[05:31:55] 上手いっすね、小流で。
[05:31:57] あ、勝ってた気がするんだよな。
[05:32:00] 勝ちと負けか。
[05:32:05] 風タイク投げにしちゃってるけど、何かいいのないかって聞かれて、心差しの高さを感じた。
[05:32:11] できたら中継がいいよ。
[05:32:14] あ、そうね。中継が一番いいっすね。
[05:32:17] いいよ。
[05:32:19] あと、中下段やってくるけど
[05:32:21] ラッシュだけしてこないんで
[05:32:22] 怖かったらパリをしてもいいよ
[05:32:24] とってもいいよ
[05:32:25] うますぎ!
[05:32:26] それでいいです
[05:32:27] あ、すっか!
[05:32:31] いいね
[05:32:32] いいね、セッチいいよ
[05:32:33] 見てんのいいね
[05:32:34] いいね
[05:32:35] いいね!
[05:32:36] めっちゃいい!
[05:32:38] あ、いいセッチ
[05:32:40] うまい!
[05:32:42] どっちでうまい?
[05:32:43] 飛んでくるよ、飛んでくるよ
[05:32:44] まじか!
[05:32:45] 乗り過ぎじゃね、ささくさく今日
[05:32:48] てやつなんだけどか空への土地丸してるんだけど アイツ設置かもできないよ
[05:32:57] 作ると全然違いも動き
[05:33:02] あそそそいいねいいね いいねー
[05:33:05] しこびも通るよねー
[05:33:09] うわっうますげーこのね クセなんで相手の
[05:33:18] いい設置だ
[05:33:28] ガチでよくてくさ
[05:33:30] あえてゴリゴリにドライブゲージを消してるぞこれ
[05:33:33] うますぎワルトの大保険の中?
[05:33:35] 惜しい!
[05:33:37] あ、まあまあまあ
[05:33:39] まあこれいいでしょ
[05:33:43] バックシャンプでもいいんだよね
[05:33:45] これは遠いから弱い
[05:33:46] いいいい全然いい
[05:33:49] もうエラーを開いてか
[05:33:51] 寄っていくのかな
[05:33:53] おいしい
[05:33:55] おっ
[05:33:57] 心を織りに行ってる
[05:34:00] 心を織りに行ってる
[05:34:07] エグイは強すぎる
[05:34:10] 行ってきますか
[05:34:11] スヨスレルは!
[05:34:15] やったー!
[05:34:17] 心を折りに行ったよ!
[05:34:19] 完璧だったよ!ナイス!ナイス!
[05:34:23] ありがとうございます!
[05:34:25] いやーいいね!乗ってるねー!
[05:34:27] 待ってるー!
[05:34:31] 嬉しい!
[05:34:33] 今日10-0だよ!リング戦!
[05:34:35] マジでお前は!
[05:34:37] 本当に上手くなったわ!
[05:34:39] 嬉しい
[05:34:42] いっいっい マジ体育制度いいし
[05:34:46] 歩き投げとかめっちゃ強くてめっちゃ良かったですね ラッシュだいけいもめっちゃやばいなぁ
[05:34:53] 確かにね うん本番強いね
[05:34:56] やんだよかった 強すぎあよ
[05:35:01] やよー 頑張れよはいじゃあ行ってきまーす
[05:35:05] 頑張ってー
[05:35:12] ここだな
[05:35:14] ここだよ
[05:35:16] 問題はここなんだよな
[05:35:18] ここなんだよ
[05:35:26] サクッとなんかカットしてたの
[05:35:29] 危なきなく
[05:35:32] いいよ
[05:35:35] かっこいい
[05:35:37] かっこいい
[05:35:39] かっこいい
[05:35:41] お?話し
[05:35:43] かっこいい
[05:35:45] かっこいい
[05:35:47] 流火力高いから
[05:35:49] ああ!!かわいそうショット
[05:35:51] ああでもラッキー
[05:35:53] おかかしい
[05:35:55] 周が死やなきゃいけないか今
[05:35:57] うう
[05:35:59] ままままま
[05:36:01] まままま
[05:36:04] ラッシュかー
[05:36:07] 軽く高いからきついなー
[05:36:13] いい飛びよ
[05:36:16] いいね
[05:36:22] まあまあまあ
[05:36:23] いいね
[05:36:24] おいよ
[05:36:25] バックしておきてくいね
[05:36:37] 何も食らえね
[05:36:45] いいよ
[05:36:47] せべろ
[05:36:50] ダイパーっててけ
[05:36:52] だいばんじゃないですかこれ
[05:36:59] どうなんですか
[05:37:00] そうするかちょうずつならためらしのほうがいいし
[05:37:02] そもそもだいばんの手に入ったほうがいいと思うし
[05:37:04] そうなんかだいばんあって
[05:37:06] なんか6つに減ってるから
[05:37:08] 確かにその2つだと思いますね
[05:37:10] 涙しかちょうどだいばん
[05:37:12] きついかこれは
[05:37:14] またルーレッドで
[05:37:16] またルーレッドで
[05:37:18] ついかこれはまたルーレットなのこれ ラッシュで組み込まれてるのがきちいなぁ
[05:37:27] 8000の早い技で見れたらいいんだけど
[05:37:32] 大パン減っちゃったらもったいないんだよな。めっちゃいい大パン打つだから。
[05:37:42] 一番使い方上手いと思うね。
[05:37:44] リソースがオーディー課長に逆れちゃってんのかな。
[05:37:50] オーディー課長からの崩しがメモしゅう弱いじゃないですか。
[05:37:55] ラッシュ絡めれないから。
[05:38:02] やだよ俺ルール確かにもうオーディ価値よりも大パンに全部にしちゃうがいいかもな俺もなんかそんな気がしてきたわ
[05:38:10] ほんと大パンを当てるマシンうん わりとその傾向で伝えましたああ
[05:38:18] あのオーディ価値を打つんだったらためなしの方がいいしもう大パンもっと打っていいよ
[05:38:23] 言いましたけどオーディ価値弱く見えるもん
[05:38:27] この使い方がこれ実際あんまつるくないですよね そうですよねっ近寄っているだけだから
[05:38:33] あそうこれこれでいいんだよ いいねいいねいいね
[05:38:36] この読みはしちゃうないから
[05:38:41] あそそそいっ アシャー
[05:38:44] サミーナーでるねえ サミーナーこれ
[05:38:49] うわさまやマフよ するぎサム
[05:38:54] おっとちょっと 殴りは多くて
[05:38:58] なくやってるけどね 一番なくやってるけど
[05:39:02] ははははは
[05:39:05] めちゃくちゃ殴りあって かなり殴りあってくれてる
[05:39:09] あいあまいったの オーロッキー やめてやめてやめて
[05:39:11] それまじやめて
[05:39:16] ゲージが
[05:39:18] 美味しいよ
[05:39:21] アイです
[05:39:23] よー
[05:39:25] かなり有利
[05:39:27] 寒いねー
[05:39:29] いいオーディー勝利だよここ
[05:39:31] 余裕あるもんな
[05:39:33] うーん
[05:39:35] おいしっ!
[05:39:37] これは
[05:39:39] 行きはしなさそう
[05:39:41] いかない
[05:39:43] 飛びいい選択だもんね
[05:39:45] ちょ、しからないで
[05:39:47] あるあるあるある
[05:39:49] やっぱり大パンだよ大パン
[05:39:51] 結局
[05:39:53] いいね
[05:39:55] せめき出てきた
[05:39:57] シャワーが強いないなの
[05:39:59] いいよ
[05:40:01] いいよドパレドパレ
[05:40:03] ちょっと遠い
[05:40:05] いいよ
[05:40:07] え?ダラビゲージ回復して
[05:40:09] いいよ
[05:40:11] ダメナイス
[05:40:13] いいねいいねいいね
[05:40:15] これ大丈夫
[05:40:17] すっごいドパル
[05:40:20] 気を付けて
[05:40:23] あれよあれよ
[05:40:25] これなんもくらいなくなった
[05:40:28] うまい!
[05:40:29] いいよ!
[05:40:30] いいよいいよ
[05:40:31] ドパってね
[05:40:32] まずチュアスだけ!
[05:40:35] 投げはいい投げはいい
[05:40:37] あーバレちゃった
[05:40:42] ランダム来るかこれ
[05:40:45] やっとかこれ カゲたの分最後の動きは良かったけどね
[05:40:52] よかったですね平行としてはよかったね変えてからよかったねそうですねーやっぱ大パンか 台パンやなぁ
[05:40:59] ツルギもうめーなうまい
[05:41:04] お前どまい お前
[05:41:07] お疲れ様です。
[05:41:09] 最後の試合はめっちゃ良かった。大パンの手軸にしてないから。
[05:41:15] はい。
[05:41:17] あの感じでいいと思う。
[05:41:19] OKです。
[05:41:23] どんまいどんまい。
[05:41:25] OK、ありがとう!
[05:41:27] ありがとうはよくわかんない。
[05:41:29] ありがとうはよくわかんない。
[05:41:31] ねえなっけんは何かあります?
[05:41:34] たちだいけね
[05:41:36] デリーサル中断ケア
[05:41:39] あ、そうそう、中断
[05:41:42] ただの中脚のあれね
[05:41:45] 中脚プラマイゾロ
[05:41:46] ラスト中脚もそうだけど
[05:41:48] タケコンの空振りが多いから
[05:41:50] とりあえず確定とる
[05:41:52] コパンでいいから確定とろうか
[05:41:54] 補正切りの中断も一回ミスだからね
[05:41:56] 作りに立ち上げ
[05:41:57] 一応警戒してる
[05:41:59] お疲れ様です。頑張れ。
[05:42:10] なんだろう。アキロズさん来る気がする。
[05:42:13] なんかね。
[05:42:15] 悪い予感がするんだよな。
[05:42:17] ありますよね、その隅に。
[05:42:20] 感じる。
[05:42:22] すげー感じる。
[05:42:26] 25%だもんな。
[05:42:29] さあ 勝ちそう
[05:42:34] なんだぁ 当たるよ
[05:42:35] いいよー 次ゲランちゃん
[05:42:38] あいいねー 良いよ
[05:42:42] 何のモルだ?
[05:42:45] あ いいと思います
[05:42:47] 良いと思うといいですね
[05:42:49] そうねそうね
[05:42:50] 勝ちそう
[05:42:53] 勝ちそう
[05:42:56] 勝ち操作すごいな
[05:42:58] あ、勝ちとーも。
[05:43:00] 何、勝ちじゃん。
[05:43:02] これ、SSでしょ?
[05:43:04] 上手くんじゃない?
[05:43:06] わー、おいしい!
[05:43:08] あ!
[05:43:10] まあまあまあまあまあまあ
[05:43:12] SAに来る?
[05:43:14] たまんない。
[05:43:16] まあまあまあ
[05:43:18] ま、勝てはある。
[05:43:20] うちどこではある。
[05:43:22] 端継続だし、有りだったな。
[05:43:28] お?え?え?え?え?
[05:43:31] いいの?
[05:43:32] あ、いえい、一番
[05:43:33] おー!でかいでかい!
[05:43:37] もう開幕SAに使ってもいいから
[05:43:39] 一気に崩しに行ってほしいな
[05:43:44] 3ランド目で2回回しほしい
[05:43:46] SA2を
[05:43:53] いいよー!いいねー
[05:43:55] もうSAすぐでしょこれ
[05:43:57] エイセンに行って
[05:44:00] ナイスガドー!
[05:44:01] あーいいえ!
[05:44:05] 行くんだよ
[05:44:07] いいよ
[05:44:11] 距離が遠い
[05:44:13] あれ?距離になってなさそうだけどな
[05:44:15] なってないっすね、距離が遠くて
[05:44:17] お前、相手
[05:44:21] 投げ降りて
[05:44:24] いいジャンプ
[05:44:25] そうそう
[05:44:29] まあまあまあ 二たまってくんねーか
[05:44:32] なげを入ってよ 止めて
[05:44:37] いいのいいよにたばりにたばりに使って絶対うえい
[05:44:42] 待ちあるはちゃるあわらわらずさる ばーわー振れたかったなぁ
[05:44:47] 投げもっと降りる 置き責め降りていいな置き責めを入っていいですよね
[05:44:53] あと何かありますこれわざの振り方はこれまでどおりでほんとそれだけがないっ
[05:45:01] ああ別にっ 初めて1本取られた
[05:45:07] 1本取られたのは
[05:45:11] あれないか確かに初めてだわ 圧顔すいにムハイ伝説が
[05:45:18] うまいなぁエレナ サイモンコパーバレとかも偉いし
[05:45:24] よかったですね
[05:45:25] 普通にレベル高すぎだろ
[05:45:29] 初心者どうしようの年だよもう
[05:45:35] もう対象までいけば
[05:45:38] 超うまいですね
[05:45:40] 普通にうまってなら試合ないよバッターで
[05:45:44] いやでも陰にここ勝てるぞ全然
[05:45:55] このチームに勝ったら俺ら ワンチャン2とかになるんじゃないか
[05:45:59] いや乗りそう乗るそう1なんですね ルーレット芸だけど
[05:46:08] いやまずはここ頼む限り
[05:46:14] 出た
[05:46:16] 化学の特有の
[05:46:21] いいよ
[05:46:23] いいね 衝動当たるな
[05:46:25] 衝撃が一緒当たってるよ
[05:46:27] パラパラだよ
[05:46:31] いいね
[05:46:33] 強くない?
[05:46:35] キンクよ
[05:46:37] 強いわ
[05:46:39] 今味方ですから
[05:46:41] 好きありません
[05:46:43] 差し返しやすくななかったんだっけ ならなかったのタッチでしたね
[05:46:48] 一年マジで差し返す無理だからね おいしラッキーでかすぎなんだけど
[05:46:53] s n 1使ってもいいよ あらないけどいいよ
[05:46:58] パルスだよねパクトも返せるか愛してよ シェイアマーやってくれた
[05:47:03] 成形これは
[05:47:09] まあまあまあ
[05:47:13] 落ちろすぎてるよ
[05:47:19] 苦笑い
[05:47:20] あれスイワンもつながるんで 持続ヒットだった
[05:47:24] いいよ
[05:47:25] いいよ
[05:47:35] いいね
[05:47:36] いい無理じゃないよ
[05:47:39] いいね
[05:47:40] わーいOK
[05:47:41] に使ってもいいんだけどなぁ
[05:47:45] 次使って欲しいなぁ死ぬなぁ
[05:47:50] おいしい
[05:47:51] おいナイス
[05:47:54] エスエリもっと回してって言ってください
[05:47:56] オッケーです
[05:47:58] それぐらいかな
[05:48:00] うわー勝ちそう
[05:48:02] 7割7割は勝ちそう
[05:48:05] いやーランダーをくるかー
[05:48:09] いやーもうルーレット良くない?
[05:48:13] 戦闘って見えた瞬間、マジでシリータスで俺らで
[05:48:20] 終わりにします。終わりにする配信を。配信終わらせに行く。
[05:48:25] 終わらせに行きません。
[05:48:32] 誰が?
[05:48:34] いやー
[05:48:39] とりあえずここだな
[05:48:42] 相手も上手いから絶対勝てるって感じじゃん
[05:48:46] 確かに 全然動き変えてきそう
[05:49:09] 時間経つの早いなぁ
[05:49:17] 確かに
[05:49:19] もうあと2000か
[05:49:21] うん
[05:49:23] これ抜いて
[05:49:32] 来た
[05:49:39]
[05:49:50] もう マイでしょまあまあまあまあ
[05:49:55] いいやいいですよそうそうそう
[05:50:00] もうしっこりしないよおいしいってかいなかった
[05:50:05] いいよ!
[05:50:07] いいねヨスミ
[05:50:11] うまい!
[05:50:13] それじゃあいってたやつ
[05:50:17] いいね
[05:50:23] 死ななきゃ安い
[05:50:25] うおぉ!詰族だこれ
[05:50:29] やだねー
[05:50:31] いやーな落とし方したな
[05:50:35] いいねー 下段通りそう
[05:50:41] 集団全部食らうよ マス
[05:50:49] いいよ確認らいいよいて
[05:50:55] いいねいいねー アップカール
[05:50:58] いいねー よしよし怖いなここ
[05:51:01] エッセンマーシック保診を取りかけに 開幕いっていいと思うけどマジで開幕いっていい
[05:51:07] 走っていったほうがちょいって言って言って 開幕言ってよーしよし出ないでなかったなこれ
[05:51:12] あらっきーなおしよしよし ここで行ってここで絶対行ってよ
[05:51:17] うーおースーパー美味しいこれ 様子見聞いてるなぁ
[05:51:24] 人形が!
[05:51:26] 終わった!
[05:51:28] いいね!
[05:51:30] お前、ビッキー!
[05:51:32] いいね!
[05:51:34] いいね!
[05:51:36] 行きます!
[05:51:38] 来たー!
[05:51:42] よくまくったじゃん!
[05:51:44] うまい!
[05:51:46] よくまくったね!
[05:51:48] あぶねー!
[05:51:50] 人形でなったすぎて怖いけど
[05:51:52] たすぎて怖いけど
[05:51:54] 本当に僕もヒヤースいたわ人形でなく
[05:51:56] wwwwww
[05:51:58] いいねー
[05:52:00] ハーブで
[05:52:02] バック速で出しちゃうと思ったけど
[05:52:04] てんかったの最初まで
[05:52:06] 出そうしちゃうで
[05:52:08] めっちゃ良かった
[05:52:10] 俺もそこで出してたから
[05:52:12] これは
[05:52:14] あれどうなんだ
[05:52:16] ルーレット
[05:52:18] ルーレットえって
[05:52:20] ときたー!キリッチャー!
[05:52:23] エレダセンをちょっと一滝したくなよーく。
[05:52:28] まあ確かにね。相手軽くもちゃんと出してくるしね。
[05:52:32] エレダセンやっぱブランカーやっててきついんだよな、何か。
[05:52:38] 取り手ー、ここ。
[05:52:41] うわー。
[05:52:44] サクサンはめっちゃ勝率高そうですね。
[05:52:47] 一番高いと思う。
[05:52:49] あきりこないよ。
[05:52:51] 一先だから。
[05:52:53] 一先でもだいぶ高そうに。
[05:52:56] たぶん一番高いと思う。
[05:52:58] 本当ですか?
[05:53:00] じゃあ、シャシャ!来い。
[05:53:03] いや、こういう時に来ないとかありそう。
[05:53:06] 3回連続で来ると思えねえな。
[05:53:08] まあ、でもこのルーレットでしょ?
[05:53:13] いやー
[05:53:15] どうなの?えこれ待ってるの?
[05:53:17] なんか回ってない?
[05:53:18] 回ってる
[05:53:19] くるくる
[05:53:22] あっ
[05:53:23] お?
[05:53:24] あっ
[05:53:25] どう?
[05:53:26] あと1分後にルーレット入れたから
[05:53:28] あ、これまだまだ
[05:53:29] あ、よかった!
[05:53:30] まだまだまだまだまだまだ
[05:53:31] まだまだまだまだまだ
[05:53:33] まだまだまだまだまだ
[05:53:34] まだ見なわけないって大丈夫だって
[05:53:36] まだ見なわけねぇだろ
[05:53:38] 嘘じゃないか
[05:53:39] 大丈夫だよ
[05:53:40] やつやつやつ
[05:53:41] アランス調整
[05:53:43] アランス調整必要や
[05:53:45] 怖いこれ
[05:53:47] 怖すぎこれ
[05:53:49] 今あって言って伝われだよ
[05:53:51] 聞こえたよね
[05:53:53]
[05:53:55] あって
[05:53:57] あって
[05:53:59] いやこれ
[05:54:01] やだね
[05:54:03] 来た!まるぞ!
[05:54:05] 来るぞ!
[05:54:07] やばいやばい
[05:54:09] 持ってるわ。お、持った!
[05:54:11] やべぇ、やべぇ、やべぇ!
[05:54:17] 花火さんに!
[05:54:20] 花火じゃねぇ。
[05:54:22] やっぱり、来ますよ。
[05:54:24] リベンジしよ、ここで。
[05:54:26] 高いよ。
[05:54:28] ドカント。
[05:54:30] 大パン、大パン。マジ、大パンで?
[05:54:32] ドーパミ、フルホーシテルにも価値をすればいらない。
[05:54:34] もう、全部大パンで。
[05:54:36] 今かったわけ。
[05:54:37] 大パンに全身ケースを添えていいわ
[05:54:39] 言いましたね
[05:54:41] うん、言ったよ
[05:54:43] 大パンから引き氷、中段、投げ、何でもいい
[05:54:48] もう好きなことやりなさい
[05:54:49] あのさ、あの溜めて足が飛んでくるやつあるじゃん
[05:54:53] あれね、多いから水帳は置いといてもいいかもね
[05:54:57] 了解了解了解
[05:54:58] 見たからじゃなくてもうそこはへんで置いとく
[05:55:01] 適当にね、ジャンプに出てくる
[05:55:02] 了解
[05:55:03] 悪いこと起きないから
[05:55:04] はい
[05:55:05] 行きよう行きよう
[05:55:06] はいそれだけ
[05:55:08] 頑張れー頑張れー頑張れー
[05:55:10] 頑張れー頑張れー頑張れー頑張れー
[05:55:12] はい!
[05:55:19] お願いします花火さん
[05:55:21] これは
[05:55:23] スルギー3回連続らしいよ
[05:55:25] ルールやん
[05:55:27] 変わりそう
[05:55:32] 待って
[05:55:33] なんか別のルールってかまって
[05:55:35] 頑張れー
[05:55:40] そういう花火頼む
[05:55:42] いいね垂直
[05:55:44] いいよいいよ
[05:55:47] いい!これいいぞ
[05:55:49] いいねいいね
[05:55:50] これマジいいぞマジいいぞ
[05:55:51] マジでかいマジでかいマジでかい
[05:55:53] いいゲース少ないぞ相手
[05:55:55] OKOKいいよ
[05:55:57] いいねいいねいいねいいね
[05:55:59] そういうプレイよ
[05:56:05] 大盤大盤!
[05:56:07] うわー!熱っ!
[05:56:08] エセバ使って!
[05:56:09] いいね!完璧!
[05:56:10] 頼む!
[05:56:12] いいよ!
[05:56:13] え?いいよ?
[05:56:14] そうでよけ!
[05:56:15] 投げて終わり!
[05:56:16] よしよしよしよし!
[05:56:19] いいぞー!
[05:56:20] これでいいんだな!
[05:56:23] 大盤だ!結局
[05:56:24] 本当に大盤!
[05:56:25] いいね!まずね!
[05:56:26] いいよ!いいよ!
[05:56:27] 全然いい全然!
[05:56:28] ナイスだけ!
[05:56:29] 大盤で使ってくれてるから
[05:56:32] これだけ食らわなきゃ!完璧!
[05:56:35] やっぱりして
[05:56:38] ガマンガマン
[05:56:40] ダイスダイス
[05:56:46] ナイスガード
[05:56:47] いいやばいやばい
[05:56:48] いいじゃんいいじゃん
[05:56:50] あ、ままま発想はいい
[05:56:55] 頑張れマジで
[05:56:58] ダイスダイス
[05:57:01] これの伸ばさない
[05:57:03] ナイスカード
[05:57:05] とってる
[05:57:06] でかい
[05:57:09] ガードしてるね
[05:57:10] いいぞ!
[05:57:11] いいよ!
[05:57:12] いいよ!
[05:57:13] あるある全然ある
[05:57:14] サンもたまる
[05:57:15] もう一回殴りたい
[05:57:17] あーなしゃいな
[05:57:20] 当たってたらサンも見えたし
[05:57:23] サンデリーサルだったから当てるの大事だったな
[05:57:27] いいよ!攻撃いいよ
[05:57:28] うわーだーりー
[05:57:30] 一生やめて
[05:57:31] ちょっと落ちるでいい?
[05:57:33] うわー痛ぇー
[05:57:38] パリーしてー
[05:57:42] やばいこれー
[05:57:45] やだよー
[05:57:47] やばいかぶねー
[05:57:49] やばい
[05:57:51] これ
[05:57:52] 花火
[05:57:53] 花火
[05:57:54] 花火
[05:57:55] ナイス
[05:57:56] でかいヘイオロロロル
[05:57:58] バート
[05:58:00] カチョンさんいい
[05:58:02] うぁー!ダイエットライアン!
[05:58:04] あー!こいっちゃったー!
[05:58:06] おしっこいっていきます
[05:58:12] ごめんね
[05:58:14] ごめんね
[05:58:17] あー!
[05:58:19] ダイエットライアン!
[05:58:21] ダイエットライアン!
[05:58:23] 上手い!
[05:58:24] どんまい!どんまい!
[05:58:25] いやマジかごめん!
[05:58:27] うしかったなー!
[05:58:29] おしっこがんばった
[05:58:31] 大ストライアン。 勢いはね、マジでよかったよ。
[05:58:34] はい。
[05:58:37] すみません。
[05:58:39] 武器良かったけどな。
[05:58:41] ついきくんはかったね。
[05:58:43] 上がったね。
[05:58:47] 次はウサミチームですか?
[05:58:50] あと2チーム。
[05:58:52] ザンギュリー。
[05:58:55] ザンギュリー。
[05:58:57] キター!
[05:58:59] 小まなゲースかい?
[05:59:03] 小まなゲーも評価していいと思うんですけど
[05:59:07] 小まなゲーは公職フラッシュをしてほしいけどな
[05:59:11] わかります
[05:59:12] 全部ブランカーくらいあればいいんだけど
[05:59:16] ちょっと入れてくろう
[05:59:18] はい!
[05:59:19] イングリットだ
[05:59:22] これ用意したばかり
[05:59:24] マジでだな
[05:59:26] なんかやらしいよねちゃんと
[05:59:29] めっちゃ悪い
[05:59:31] ちょっと眠きやばすぎて
[05:59:33] 俺昨日全然慣れてないから
[05:59:37] じゃ抜けて
[05:59:39] 今5位
[05:59:40] あと勝つしかねぇ
[05:59:41] いきます
[05:59:42] はいください
[05:59:43] はい
[05:59:45] もうダウンマイのせさんか
[05:59:48] どんばいどんばい
[05:59:56] いやーちこへ
[05:59:58] ちょっとやったね
[05:59:59] ナイスかいよ
[06:00:04] ザンギきた
[06:00:07] おザンギ
[06:00:09] おザンギですわね
[06:00:10] ここでザンギか
[06:00:11] いやほんとにザンギ選択すわんだよな
[06:00:15] とは言っても虹も感じない
[06:00:17] この前のスクリーム
[06:00:21] 頑張ろう
[06:00:23] 弱軽コマだけ待ちとくわ
[06:00:25] 俺が一生トレモデに威力してあげるよ
[06:00:28] 負けずしそれだけだから本当に
[06:00:30] ウサミス3戦はちゃんと暴れてるしやっぱちゃんとやったばいいですか
[06:00:35] いやそれも分かんないな
[06:00:37] 相手の置き攻め
[06:00:39] 相手のオーストーク
[06:00:41] いや、それも分かんないな。相手の置き詰め、相手のその行動によるから分かんないけど、まあ、それもいいと思うな。
[06:00:55] OKです。
[06:01:05] 怖ぇ。
[06:01:11] あ、カスタムショートにします。
[06:01:17] あ、OK。
[06:01:19] あと、実試合でも。
[06:01:24] あと、ちょっとだから頑張りましょう。
[06:01:28] 最後まで。
[06:01:32] ちょっと、頭分、頭分接種しよう。
[06:01:36] 確かに
[06:01:50] あそこはときゅさみはラッシュにパリーめっちゃしてるからそこをラッシュ投げとかか
[06:01:54] ああ、確かにね
[06:01:55] そう、それあったまったわ
[06:01:58] えー、ザンギ
[06:02:01] いやでもザンギ戦はマジで
[06:02:03] 一試合目を待つということ
[06:02:06] ココロの余裕があれば勝てる
[06:02:08] うん
[06:02:09] そうね
[06:02:12] すべてを出しやる
[06:02:14] 一試合目に
[06:02:16] あ、これね
[06:02:17] あ、これさぁ
[06:02:22] こまなきが出ねえや
[06:02:25] レバーでちょっと無人だよな
[06:02:28] モダンでやってもいいんじゃないですか
[06:02:30] ワンチャン
[06:02:31] あー、確かに
[06:02:36] ああ、てかじゃあ、ちょっとレバー持ってくるわ。
[06:02:41] ああ、レバー。
[06:02:52] うだっ。
[06:03:06] ああああああ
[06:03:20] 頼んだケバブドンにスプーンが入ってない
[06:03:23] ケバブドンってさあ
[06:03:26] スプーンで食べるの?
[06:03:28] ケバブドンね
[06:03:30] あの、どんぶり
[06:03:32] そんなの?
[06:03:34] ケバブの肉が乗ってる米があるのよ
[06:03:36] ねえおいしそう
[06:03:38] これ
[06:03:40] 手で食うかこれもう
[06:03:42] お箸しかない?家に
[06:03:44] お箸洗うの面倒くてね今
[06:03:46] ないんだよね
[06:03:48] 家にない
[06:03:50] あーそうなんだ
[06:03:52] じゃあ何もないってこと?
[06:03:54] 食べれる
[06:03:56] そう
[06:03:58] それは大変だね
[06:04:00] なんか手二つとかで食べたら
[06:04:02] 食べたら?
[06:04:04] イタルトンね
[06:04:06] いやでも、出て食べるよりマシやろ
[06:04:10] やっぱどっかにあるよ
[06:04:14] だいぶつんでるな
[06:04:16] 探してきます
[06:04:18] 飲みもつけます
[06:04:20] あ!
[06:04:22] 長いだろうしね、またね
[06:04:24] うん、まつきだね
[06:04:26]
[06:04:32]
[06:04:34] イングリとか
[06:04:36]
[06:04:38]
[06:04:40]
[06:04:42]
[06:04:44]
[06:04:46] ちょ、かいに
[06:04:48] 回転しよう
[06:04:50] あ、OKです
[06:04:52] OKです
[06:04:54] ポックやるわ
[06:04:56] ポック
[06:04:58]
[06:05:05] すっ
[06:05:08] すっ
[06:05:11] すっ
[06:05:13] ごっ
[06:05:16] あごまごま
[06:05:17] よしよし
[06:05:19] すっ
[06:05:20] やべっ
[06:05:21] ぜっくん
[06:05:28] カミソ寝てるんだよ、最近
[06:05:34] 誰も取ってきまーす!
[06:05:36] ほい!
[06:05:39] はーい
[06:05:45] 眠てーよ
[06:05:48] え?
[06:05:49] 何?
[06:05:50] 寝てる?
[06:05:51] 寝てるよ
[06:05:52] 寝てるよ
[06:05:53] 寝てるよ
[06:05:54] 寝てるよ
[06:05:55] 寝てるよ
[06:05:56] あー!そいち出んかった
[06:06:18] バッサリくらいあるんだよ
[06:06:23] まだ5時間ある
[06:06:25] はい気をつけて。普通に途中に抜けるか。
[06:06:30] こう!あ、なんでいいかたくない。
[06:06:40] 今日もうコーチングの使用がないくらい出来上がってるからな。ささきさくは。
[06:06:51] 完成した。
[06:06:53] 14のゼロあるぞ
[06:06:59] 当たりそうでちょっと後ろ行き過ぎたわ
[06:07:02] これさあ明日さあ仮に4位以内じゃなかったな
[06:07:08] 負けたら終わりってこと?
[06:07:14] マスリじゃん
[06:07:16] あ、すかぶり良くない?こういうの
[06:07:20] あ、この大パンクラのが良くない?
[06:07:24] 佐々木彦は、あ、誰いたっけ?白雪レイドーさんと?
[06:07:28] ごめん、出ない
[06:07:35] あー、ツノオンか
[06:07:38] あー、うなーい
[06:07:40] あるからね、こういうのはもうKHしたいね
[06:07:43] 今のキーは
[06:07:45] いやでもこのメーカーでさ
[06:07:48] そうするね、一回じゃあ置き詰めに行かずに
[06:07:51] ちょっと立ち回り持っても良かったな
[06:07:52] ちょっと
[06:07:53] そうそうそう、せいことせいこと
[06:07:54] 行かなくていいか置き詰め
[06:07:55] 小陰積む?
[06:07:56] 聞いてみるわ
[06:07:57] なんてない
[06:07:58] そういうことになるね
[06:08:00] 小陰積むってなんて名前
[06:08:09] 行って
[06:08:10] すぬぎこかげ
[06:08:13] いいねー
[06:08:14] わりされたごめん
[06:08:18] あー見たことあるよ
[06:08:22] 大平 意図はしないかこれ
[06:08:40] おねがいしまーす 悔しいふぼさー
[06:08:46] そうなんだよ 怖いなコンボが
[06:08:49] 負けると悔しいのよ 悔しい
[06:08:51] こんなんだけ ちょっと待って
[06:08:53] ちょっと待ってください おねがいしまーす
[06:08:55] 悔しいふぼさー 人形が気ばかん
[06:08:57] そうね 早くいな
[06:09:00] あ、いいえらいらいらい。覚えてるとあんがいい。
[06:09:10] そっか、屋さんやんかにちゃんのかわいい。
[06:09:18] いや、ブランカー刺ってるからダメ。
[06:09:20] えらい。
[06:09:22] ブランカーだからちょっと。
[06:09:24] 回送されたブランカーだから。
[06:09:29] すまんねー 残義でプランカットあったかなつまんねー
[06:09:33] プロたちにしようもないよコーチングを受けてそう思う スロールしきます悲しげなしき
[06:09:40] お スロール残義使いだからないで
[06:09:44] お98でバーッツよー!
[06:09:47] あーする!来たついに!
[06:09:49] あ!飛べここまして!
[06:09:51] EPDですよね?
[06:09:53] ささきさくこのメンツの中でさー
[06:09:57] 最強するぞ!
[06:09:58] 6勝してんの英語?
[06:09:59] もう今も71だったのに
[06:10:01] 次は5勝か!
[06:10:03] もうあと2回分けても5勝2敗だから
[06:10:06] もう10分以降やったんだよな今回のメンツの後
[06:10:08] まじで実力大量だったからな
[06:10:10] いいんじゃないか?
[06:10:12] いいか?
[06:10:13] ああ スースリーのところこの感じでの大事だな
[06:10:17] 超ねっ 持っているのこってやる
[06:10:21] 俺は正直満足してる ライブ
[06:10:26] 次は次は次は 今晩強いようなマジで
[06:10:31] とりあえずフォークが見つかりました俺のビデオでございます
[06:10:37] ポーチがいいんでは誰か知らない。確かに誰なんだろうな。そんな優秀なコロクションはな。本当にね。
[06:10:47] あれ信頼らしいよ。ありがとうございます。優秀なコーチがいるんだろうな。われわれの中に人気的な。
[06:10:56] イングリット専屋だなー
[06:11:06] うん
[06:11:12] いいよ
[06:11:16] ちゃんと埋めて
[06:11:26] ガードしてくれますで
[06:11:28] ジンブルやってやれよ
[06:11:36] さじまんでおります
[06:11:36] それ、しゃがこパナのもったいねぇな
[06:11:39] このパイはOKです
[06:11:42] オン
[06:11:48] だー
[06:11:50] どのあとですか、おきべめの
[06:11:52] おきー
[06:11:54] いや、えっと、あの、人形設置号だね。
[06:11:56] あぁ。
[06:11:57] タッチ中継とかでよくない?
[06:11:59] オッケー、タッチ中継。
[06:12:00] うん。
[06:12:01] アジショウタイプで。
[06:12:02] いや、上手く言ってる人のまま。
[06:12:03] アジショウタイプで大丈夫?
[06:12:04] どっちが先?スモーンが先?
[06:12:06] レイド君が先?
[06:12:11] いや、残義にはマジかしたい。
[06:12:13] レイドが先か。
[06:12:15] レイド最後だったら、レイド、
[06:12:17] ここにも開けても全然いいんだけど。
[06:12:20] いや、いや、怖くない。
[06:12:22] ペイドくんが一番ツイヤー
[06:12:24] グラマスぐらいあるから
[06:12:26] ラッシュにパリ用意
[06:12:30] おねれましたー
[06:12:32] おはーい
[06:12:34] おはーい
[06:12:36] 戦法って誰でしたっけ
[06:12:38] のせさん
[06:12:40] あ、そうだそうだ
[06:12:46] うん
[06:12:48] ペツがもう部屋入った方がいいですね
[06:12:50] ほうですね
[06:12:51] OK
[06:12:52] OK
[06:12:53] はい
[06:12:54] ありがとう
[06:12:55] はい 絵図が多分あまり機能しないので
[06:12:58] うん
[06:12:59] タマラッシュ大系と
[06:13:00] タマラッシュ大系と
[06:13:01] そう それと耐空と
[06:13:06] で オーディカ挑戦飛んできてたら
[06:13:09] うん
[06:13:10] 寄想なところで
[06:13:11] 他のオーディビーも返してあげる
[06:13:14] 打ちそうだなで打つ
[06:13:18] そう
[06:13:21] で大丈夫です はい
[06:13:25] 頑張れ
[06:13:28] 本はそれだけもうきもろで目をして頑張るかない
[06:13:33] とびは落としてくるから ケツは
[06:13:38] とうとうなの意外しない 骨本
[06:13:43] たまら主題形を目
[06:13:48] 後ろがアップからビームとかも結構 強いですよ
[06:13:57] 勝てる相手だと思ってやりましょう そうだね 開けるんで
[06:14:00] うんうんうんうんよし
[06:14:12] あーもう
[06:14:15] もう来る?
[06:14:17] まだなんすか来てない
[06:14:19] だから?
[06:14:20] ふわる
[06:14:23] この配信にプレイ見てるから
[06:14:25] もうちょっとありそう
[06:14:26] あーもう来た
[06:14:27] OK
[06:14:30]
[06:14:51] やっきろぜを救いたい
[06:14:54] あきのせがちすくいたいわ
[06:14:59] あきさん頑張れー
[06:15:05] 頑張る!
[06:15:06] 純粋な応援だった
[06:15:07] マジで応援してる
[06:15:09] いやー
[06:15:12] 行けるよ
[06:15:13] うんうん
[06:15:14] 行きたい
[06:15:16] 行ける
[06:15:17] 行こう!
[06:15:18] だいよう
[06:15:19] 4 頑張ってるけどマジで
[06:15:28] 価値でよう頑張ってるけどな
[06:15:31] はい、はい、はい。
[06:15:44] え、お母さん。
[06:15:50] はい、すいません。
[06:15:55] 江戸教えましょうか。
[06:15:56] 江戸?
[06:15:57] あ、見てた。
[06:15:58] 今、ちらってみたらドリームやってたからね。
[06:16:01] ドリントリームの練習。
[06:16:03] ドリームの練習してたんで。
[06:16:08] いつでも僕のルーティンなんですよ。
[06:16:10] そうなんですよ。
[06:16:12] うちのエドは使えないです。
[06:16:16] それだけやってんだ。
[06:16:17] そう。
[06:16:18] レシアにドリーム見せて。
[06:16:20] ああ、そのドリームは古いですって言われてる。
[06:16:22] 言われてる。
[06:16:23] 古いんだ。
[06:16:26] ささもさ、エドプランカー、プランカーきつくね。
[06:16:31] まって、ムズい日本語が。ブランカがつらいってこと?
[06:16:34] あ、そう、ブランカがキツくない。
[06:16:36] 組み合わせは、たぶんエドが勝てるはずなんだけど。
[06:16:44] そうだよね。
[06:16:45] ブランカの持ってるキャラパワーが高すぎで、なんか負けるんだよね。
[06:16:49] あー、そうなんだ。
[06:16:50] えー。
[06:16:51] エドって今キツいんですか?やっぱ。
[06:16:54] いや、エド結構強いですよ。
[06:16:57] 最上位ではない。
[06:17:00] 4強とかに入りすまん
[06:17:03] 全然入るんじゃないかな
[06:17:06] 昔よりかは落ちましたね
[06:17:08] 昔よりも超ムズくなった気がします
[06:17:14] ブランカーのキャラパワーでっていう話したら
[06:17:17] エドも言えません?
[06:17:19] もう思せるもんね
[06:17:21] それもめっちゃ思ったの
[06:17:24] 10センチだけで言うと
[06:17:27] ブランカーにちょっと部があるんだよね
[06:17:29] あーなるほど。
[06:17:31] こっちが完璧にできたら絶対負けないんだけど。
[06:17:34] はいはいはい。
[06:17:36] やっぱり物理的に無理なタイミングがあるから、人間の反応だと。
[06:17:40] そういうところをこみ込みでいくと、
[06:17:43] まあ、きついはないけど、
[06:17:47] どうなんだろうなぁみたいな。
[06:17:49] なるほどね。
[06:17:51] 勝率マジ低いんだよな。
[06:17:54] 実際フランクは実践値高いっていうのはマジだな。
[06:17:57] 1センチはやばい
[06:18:00] 差し返せるようになったじゃないですか 前より
[06:18:03] はいはい
[06:18:04] あ、江戸子さん
[06:18:05] そう
[06:18:06] そこが結構ブランカ側にいいポイント ではあるから
[06:18:11] しゃがちを振りやすくなったっていう 技に対してカラブリの
[06:18:15] はいはい
[06:18:17] っていうとこはあるんですけど やっぱブランカでかけらなせいでコンボ
[06:18:21] 痛いし
[06:18:22] そうなんだよな
[06:18:23] しんどりびりられんだよな
[06:18:24] そう簡単だからね
[06:18:25] こっちの置きに対して差し返せる技あんまないのに、そっちの置きには差し返せるみたいな状況も結構あるし、
[06:18:32] その外にいるときに、こっちが対応が難しくなるけど、その内側に入れたりとか、
[06:18:43] 遠すぎない位置で来てたら、結構こっちの自由が低くかなっていう感じですね。
[06:18:50] 大平 勉強になります
[06:18:51] 大平 そんなもんね ちょっと対戦しちゃうんですよだから
[06:18:54] 大平 あー確かに これが終わったら高め合ってて
[06:19:00] 大平 イングレットブランカーって俺結構終わってると思うんだけど
[06:19:12] 大平 やっぱブランカーに武があるとは思いますね
[06:19:17] そうだよね。マジきそだね。
[06:19:21] ただ、まぁでも、地上もそうだな確かに。
[06:19:26] いや、全然やっぱブランカー有利だと思うんですけど。
[06:19:28] 卵打ちすぎな感じはしますね。イングリットはいつ。
[06:19:32] そうだよね。卵ぐらいだね。
[06:19:34] 卵がブランカー相手に。
[06:19:43] なんか、まだ出たばっかりだからイングリットは。
[06:19:46] はいはい面倒的な問題だと思いますけど イングリットがイングリットできないとは思う
[06:19:51] あーたしかにたしかにいつも通りの立ち回りは絶対できないし イングリットがイングリットできないとき何して戦うんだって感じするんだよな
[06:20:01] 確かん
[06:20:03] そういう意味では結構きついのかなと思いつつ 史上やるイングリットそんな怖くないくて怖い
[06:20:11] 全然全然強くないっつーか
[06:20:15] やっぱりリバラン5人しちゃってたまと ビームくらってコケてストック
[06:20:23] 溜められてとか
[06:20:24] 確かに
[06:20:25] 全然あるから
[06:20:26] やっぱ花火的にはイングリットって ティアでいうとどうの辺にある
[06:20:33] ご協和ないよね
[06:20:34] 花火的に
[06:20:35] 花火さん的にはね
[06:20:36] 花火のインキーになる
[06:20:38] になるわ
[06:20:39] 嫌いなと思う
[06:20:40] あえてね
[06:20:41]
[06:20:42]
[06:20:43]
[06:20:44]
[06:20:45]
[06:20:46]
[06:20:47]
[06:20:48]
[06:20:49]
[06:20:50]
[06:20:51]
[06:20:52]
[06:20:53]
[06:20:54]
[06:20:55]
[06:20:56]
[06:20:57]
[06:20:58]
[06:20:59]
[06:21:00]
[06:21:01]
[06:21:02]
[06:21:03]
[06:21:04]
[06:21:05]
[06:21:06]
[06:21:07] かつを手伝うしね。
[06:21:13] 考える限りの一番ダメな回答だった。
[06:21:16] あの、ダメよ。
[06:21:22] 冗談でもそんなこと。
[06:21:25] あ、本当に。
[06:21:26] ガチで今日は配信終わりとか、
[06:21:28] なんかちょっと空気すごかなみたいなところあると思うんだけど。
[06:21:32] まず気をつけてね、中、本当に。
[06:21:34] あははははは
[06:21:36] あ、そのレベルで
[06:21:38] これもさっきの高木さんとの話で
[06:21:40] ブランカ使いに狙われてる可能性あるから
[06:21:42] 気をつけないといけないから
[06:21:46] やばいやん、じゃあもう
[06:21:48] 俺たちはすぐに狙われてるから
[06:21:50] イングリと中間ぐらいはあると思うな
[06:21:52] 真ん中ぐらいだと思う
[06:21:54] ちょうどいいと思う
[06:21:56] ちょうどよく作られてます
[06:21:58] そう、本当にうまく作ったなと思う
[06:22:00] へぇー
[06:22:02] なんか上に勝てるキャラもいるし下に勝てるキャラもいるし めっちゃ勝てないからどっちにもいるし
[06:22:11] そろそろ始まります
[06:22:14]
[06:22:18] じゃああきらのさんがバッテイ 今ちょっと
[06:22:22] レイド君がビーメブーパーしてくる
[06:22:27] はっはっはっはっはっはっはー
[06:22:31] レイドくんも全勝らしいってなに
[06:22:33] えぇー
[06:22:34] さぁ全勝かわー
[06:22:36] 全勝対決
[06:22:38] いやーちょっと…なぁ
[06:22:41] ねぇもたってレイドくん
[06:22:43] 普通にグラマすぐらいある
[06:22:46] うそつき
[06:22:47] うそつき
[06:22:49] うそつきだ
[06:22:51] やっぱ作算もグラマすぐらいあるから大丈夫
[06:22:54] ほんとか
[06:22:55] 嘘つきだ
[06:22:56] ほんとに
[06:22:56] 嘘つきだ!
[06:22:58] 嘘つき?
[06:23:00] どっちの嘘つき?
[06:23:02] 嘘つきは全てバトルロイヤルしません?
[06:23:12] 抜けれるか?
[06:23:14] はい!抜けよう!
[06:23:16] ごめん
[06:23:18] 危ない!僕の旅に撃たれる前に!
[06:23:20] ごめんなさいでした
[06:23:22] 大丈夫だからね、アキロウさん
[06:23:24] やるよー!
[06:23:26] やるよー!
[06:23:28] 頑張れー!
[06:23:30] 頑張れー!
[06:23:32] もう行く?
[06:23:34] もうすぐだね
[06:23:35] さっき言ったこと覚えてる?
[06:23:37] うーん
[06:23:39] あんまりか
[06:23:40] あれ?覚えてない?
[06:23:42] えっとー
[06:23:44] オーディー課長選手そうだったの
[06:23:46] まだきにビームだった
[06:23:48] オーディービームだった
[06:23:49] そうだね
[06:23:50] 血を打たない
[06:23:52] あ、そうそう、得ないね。そうそうそう。
[06:23:54] ラッシュ、ラッシュ大券ね。
[06:23:56] たまらし大券ね。
[06:23:58] たまら、たまらし大券ね。
[06:24:00] 怖くないから。
[06:24:02] たま、打っても怖くないから。
[06:24:04] 塩手玉はやめとこいい、やっぱり。
[06:24:06] やっぱり、ヨースに。
[06:24:08] まぁ、一回、飛ばれてもいいからやってみよう。
[06:24:10] 開幕たま?
[06:24:14] 怖いか?
[06:24:16] うん。
[06:24:18] わかった。
[06:24:20] 俺は通ると思うから。 わかった。やってみる。
[06:24:23] うん。 行ってくる。
[06:24:25] 頑張れ! 行ってくる!
[06:24:32] さあ、ここだなぁ。
[06:24:36] 今、我々こう言いらしいから負けられねぇんだよな、 意外にいない肉には。
[06:24:40] あ、まじか? うん。
[06:24:41] うわ、え、もう二章をしないといけないってことですか?
[06:24:45] どうなんだろう? わからないそれは。
[06:24:48] ちょっと将来まだ来たなくてちょっと一旦この配信見てください
[06:24:56] ここ地方が
[06:24:59] 強いのも嫌なんだよなぁだから先方か復帳で買ってほしいんだよなぁ ああそっか復帳は誰だっけ
[06:25:07] 復帳誰だ えーとちょっと見ますわ
[06:25:18] お待たせしました
[06:25:22] ありがとうございます
[06:25:24] いい感じです
[06:25:26] あ、あれだ、ひばりさんだ
[06:25:28] 剣の人
[06:25:30] 強いですね
[06:25:32] 普通にめっちゃ強い人
[06:25:34] いいよ
[06:25:36] いいよ
[06:25:38] あ、タイヤー!
[06:25:40] スー!
[06:25:42] やばい、勝つぞ
[06:25:44] スー!
[06:26:16] うわぁ
[06:26:19] まあまあまあ、禁止はいより
[06:26:22] まあ、ビーム、ビーム当たるから
[06:26:30] よし、そうそうそうそう
[06:26:32] いいよいいよ、これこれこれこれ
[06:26:34] この攻めできれば、やめてそれ
[06:26:36] 本当にやめて
[06:26:37] キャラタイやめてね
[06:26:40] やめてね
[06:26:42] 終了してらっしゃい、禁止で
[06:26:44] やばい!
[06:26:46] いいダン、いいダン、いいダン。
[06:26:48] いいけどぉ。
[06:26:50] あ!
[06:26:51] わ、ダン、ダン、ダン、ダン。
[06:26:52] 奇跡ぞ。
[06:26:54] やぁ、待ってぇ。
[06:26:55] ややすい。
[06:26:56] いいよ?
[06:26:57] サンゴブ、ここから!
[06:26:59] いいよ?
[06:27:00] バートさせて!
[06:27:01] うちづけ。
[06:27:03] バートさせたら、ダン、ダン、ダン、ダン、ダン。
[06:27:05] よし、後ろ。
[06:27:08] よし!
[06:27:09] 怖い。
[06:27:10] 食べるから、後ろ。
[06:27:12] おー!ササノ!勝てせろよ!!
[06:27:16] あきちゃん!頑張るよ!!
[06:27:19] マジで!
[06:27:21] なんだかしろまじで!
[06:27:22] 頑張るしかないよ!
[06:27:24] 絶対勝てろよ!!
[06:27:26] もう待って。頑張るわ、俺。
[06:27:30] いや、まずいな。
[06:27:32] いや、これもう後がねえぞ。
[06:27:35] こう次はキツェ。
[06:27:36] ちょっと勝てそうなんだよな。
[06:27:38] 勝てそう!勝てそう!
[06:27:40] ビームじゃないかいやもうね結なしどうもこれやビームだと思う ビームだよねだからその決意するのを全部溜めるかラッシュするかで割り切っていいと思う
[06:27:50] ああ確かにもう結婚でいいんじゃないか
[06:27:56] いやちょっとたんかよここ
[06:27:59] しかも最後があるでしょうこないなぎろうくんでしょ うるいじゃんかなりきついと思うかなりきついよね
[06:28:10] ビーム当たってくれてるしね。
[06:28:12] そう、ビーム当たってんだよ。
[06:28:14] だから、そこでどれだけうまく使うとくためれるかだよね。
[06:28:16] 間違いない。
[06:28:18] 弾打っていい気がするけどな。
[06:28:21] 飛び落とせてたし、
[06:28:23] 相手も嫌なイメージあるから。
[06:28:25] ガツが作る感じでもないから。
[06:28:27] うん。
[06:28:28] 確かに。
[06:28:32] 結構、インゴリットのやりたい達もありやらせてくれそうなんだよな。
[06:28:35] うん
[06:28:37] 勝てなきゃ前輩の横みたいなとこあるな
[06:28:41] これはやばい
[06:28:43] しかも最後の前輩がどうキャラっていう
[06:28:46] まずい展開になる
[06:28:49] できることはした
[06:28:52] いやーマジで頑張ってほしい
[06:28:54] これねビーミーは食らってるからマジマリちゃんは絶対あるんだよ
[06:28:58] 頼む頼む
[06:29:01] あきちゃん
[06:29:04] 笑ってきょう終えてほしい
[06:29:15] いいぞ
[06:29:16] ああー
[06:29:18] まあ噛み合ったな
[06:29:20] ああー
[06:29:21] やめて
[06:29:22] いいじゃん!
[06:29:25] 下見ない?
[06:29:26] いいね!
[06:29:27] あきろぜしき
[06:29:28] やっていいからやっていいから
[06:29:30] ガンガンやっていいから
[06:29:31] いいよいいよいいよ
[06:29:32] でかいでかい
[06:29:33]
[06:29:37] せめつけろ おう
[06:29:38] いい悪くない 大丈夫大丈夫 内スパーシャンプ
[06:29:42] いいねいいねいいねいいね いいでいいでいいねいいでいいでいい
[06:29:46] こういうのいいこういうのいい 両足つけろこれでこれでいい
[06:29:50] これはと3回やらない
[06:29:57] 明日だうまい やってやめてやめて
[06:30:00] ナイスカード
[06:30:02] 集団ガンドガード率がすごい
[06:30:05] なんでそんなエライコンボすんだよ
[06:30:08] んー
[06:30:10] あ、まあいいでしょ
[06:30:12] まあいいよいいよ
[06:30:14] 次勝つから
[06:30:16] じゃあ、エッセイパナサラくていい
[06:30:18] ナイスナイス、いやーこれは悪くない
[06:30:20] いい負け方
[06:30:21] うん、負け方としてありそう
[06:30:27] さあ
[06:30:29] 玉から行っていいと思うぞ俺 玉打っていいぞ
[06:30:32] あちゃんとおりんかいわー
[06:30:37] エッセーサンがないですよ
[06:30:41] やっちゃダメってやっちゃダメって
[06:30:45] やめてー ラーメーでやめてやめて先飛びやめてやめればいいよいいよ
[06:30:53] おーいずるい
[06:30:55] おーいし!
[06:30:56] 取り返せ!
[06:30:57] あ、ちょっと待って
[06:30:59] ネイネイ、やめて!
[06:31:06] ツーは行けねぇ
[06:31:08] お、辛い俺
[06:31:10] ツーは行けねぇ
[06:31:13] ただし、声聞きたくない?これ
[06:31:15] 辛い
[06:31:16] 俺、俺
[06:31:17] もう、やめます
[06:31:19] あははは
[06:31:21] 俺はここに残ります
[06:31:23] 逃げます
[06:31:25] 俺もサックさんだけ
[06:31:27] しゃぐろう
[06:31:29] 俺向き合ってきます
[06:31:31] ナイストライオー
[06:31:33] ナイストライ!
[06:31:37] どんまいよ
[06:31:39] どんまいよ
[06:31:41] ありがとう
[06:31:43] どんまい!
[06:31:45] サックさん
[06:31:47] まあ今日乗ってるんで イングリット若干不安
[06:31:52] まあ結構スクリームでかなりたまに対して対策見せて
[06:31:57] ラッシュと飛びでしか崩してないんだ 崩されてないんだ
[06:32:01] ラッシュと飛びにどう向き合うかみたいなところがあるね
[06:32:05] 垂直のビームに対してインパクトとか ラッシュに対してアムネジアとかディーディバとか
[06:32:11] そこらへん意識したら行ける
[06:32:14] 火力高いから、ある程度呼びまけて、ラウンド取られてもマジで気にしなくていい。
[06:32:20] 分かりました。
[06:32:21] 頑張って。
[06:32:22] 頑張れ。
[06:32:23] キラクに行こう。
[06:32:24] 頑張りまーす。
[06:32:25] 頑張りまーす。
[06:32:26] 頑張りまーす。
[06:32:27] 頑張って。
[06:32:28] 行ってきまーす。
[06:32:29] 頑張りまーす。
[06:32:31] これが1人だったらもう少し。
[06:32:34] もう少しだった。
[06:32:36] もう少しだった。
[06:32:38] 最後に俺、帰れないよ。
[06:32:40] え、どうでした?
[06:32:42] 落ち込んでたよ ハキロズシャン
[06:32:47] 許せねえ俺シブハル
[06:32:50] これはね 戦争です
[06:32:55] バチャバタ代表として 俺 戦人切りまして
[06:33:05] いやーでも頑張ってるんだけどなぁ本当に
[06:33:08] うーんあまりにもランクさっきおいで来ます
[06:33:12] ああしません
[06:33:16] すっ あっ
[06:33:19] ここで強いんだよね ずるいんだよねこれ
[06:33:24] でーしやしそうでかいでない いいぞ距離によって当たんなかったりするから仕方ないんだよなぁ
[06:33:31] これダーリンだよ へてこれ
[06:33:35] ちょっと押せ
[06:33:47] うまい!
[06:33:49] いいアドリブ?
[06:33:56] まあ食らった方がいい
[06:33:58] 前ジャンプでいい
[06:34:05] うーん
[06:34:07] うん
[06:34:09]
[06:34:11] これだ
[06:34:13] でかい
[06:34:15] おいしい
[06:34:17] いいよ
[06:34:18] ワップだけ
[06:34:19] あーこれな
[06:34:21] いやいや悪くない
[06:34:23] これインパクト打ちてー
[06:34:26] 前ジャンプビームも多いんで
[06:34:29] 言ってもいいかもすね
[06:34:30] どっかで黙らせる必要あるって
[06:34:32] そうですね
[06:34:33] これは言うつもりでした
[06:34:38] 頼むね
[06:34:40] うちすげー
[06:34:48] おいしい
[06:34:49] おいしい
[06:34:50] いいねー
[06:34:52] あ、これだね
[06:34:58] ワープ?
[06:34:59] ナイス
[06:35:00] でか
[06:35:01] おいしい
[06:35:04] うまい!
[06:35:05] うま!
[06:35:06] 飛びかぶせろ!推奨攻撃!
[06:35:08] ナイス!
[06:35:09] いいね!
[06:35:10] お疲れ!おらしい!
[06:35:11] あ?
[06:35:12] 疲れなきゃいけない
[06:35:13] かわいそう
[06:35:14] 大丈夫よ?
[06:35:17] いいんじゃないの?
[06:35:19] いいねいいねいいね
[06:35:20] ガズすんだよな
[06:35:22] オッケー
[06:35:23] これでセッチー
[06:35:26] ナイスナイスナイス
[06:35:33] あ、間に合ってるな
[06:35:36] あ、いや、マハもあるくない
[06:35:39] うまい
[06:35:40] ワープ
[06:35:41] これね
[06:35:43] これマジ、どんなぐらいで
[06:35:45] そっちじだけ多いから
[06:35:47] うーん
[06:35:48] わー、死んない
[06:35:50] なるほど
[06:35:52] まあまあまあ
[06:35:54] セッチの時の前ジャンプですね マジインパッドって思います
[06:36:07] 最強オール来てる いいよ
[06:36:10] うまい マジかい
[06:36:13] ある
[06:36:14] あー!ちょっと慌しなくちなー ママママルッ
[06:36:24] それくらいですね、立ち回りはいいんじゃないかな今まで
[06:36:29] ディーリバちょっと抑えてもいいかもな
[06:36:32] どこで前ワープされてます?
[06:36:36] えーー、設置の時ですね
[06:36:37] 設置の時前ワープかその前ジャンプ
[06:36:41] 多分距離によって変えてると思うんだけど 前ジャンプフィームが当たりそうな時は前ジャンプフィームしてる
[06:36:48] okです
[06:36:54] マドバイスでどうにかなりそうな試合いや全然なるねー
[06:37:00] 前手かなぁやっぱ上手いからコンボ軽くが高いから嫌なんだよなぁ ちゃんとインクに行って動いてんな動いてる
[06:37:11] ちゃんと jp が嫌がるプレッシャーしね 確かにうまいなかくり映画
[06:37:20] あきちゃんのイングリットこうなるなぁ
[06:37:24] このデメルは結構やんなきゃ無理だよ まぁたしか入ますだもんなぁ
[06:37:31] 全然触ってなくて入ませんしょうだもん えそうなんすかそうだろ
[06:37:36] グラマスぐらいは行くよ。
[06:37:38] え?全然触ってなくてハイマスなんだ。
[06:37:41] だってイングレット出たばっかで。
[06:37:45] 全然回してないでしょうか。
[06:37:47] 元が上手い感じですか?
[06:37:49] うん。
[06:37:51] あら。
[06:37:53] それを見たらかなり上手いもん。
[06:37:56] 確かに待ててる時点で相当上手いんだよ。
[06:37:59] やっぱ前に行きたくなっちゃうのに。
[06:38:06] ていっ
[06:38:15] しかも俺と同じ性がシングル
[06:38:17] センサーだ
[06:38:18] センサー
[06:38:20] え、タイさん水色が好きなんすか?
[06:38:22] いや、なんかこれちょっと可愛いな
[06:38:24] あー助けに
[06:38:26] 変わり
[06:38:28] まずい
[06:38:30] やばい
[06:38:30] まずい
[06:38:31] あしたね
[06:38:33] まずい
[06:38:35] まずい なんかすうまいなぁ何かもう普通にうまいんだよなぁ
[06:38:42] ねえ そら全勝してるわなという内容ではある
[06:38:47] まあまあまあまあ
[06:38:53] おせんだよなぁこれ この今のなぁ
[06:38:57] この前じゃんファーシー手伏せ並みにやってるから
[06:39:01] やばいドライブか
[06:39:05] 惜しい
[06:39:09] いや選んでけどなジャンプしたの
[06:39:13] ちょっと何していいか分かんなくなったんだこれ
[06:39:19] うん
[06:39:23]
[06:39:27] よっ
[06:39:36] いやーこれ あるなああるねー
[06:39:40] あそう
[06:39:44] うわーわー
[06:39:48] さむーはっす ゆるくる巻いてどうじゃまあしゃねーなこれはやまいじゃない
[06:39:54] 4を買ってもしちゃーね
[06:39:56] まあまあ全然いっぱいぐらいね
[06:39:58] 僕はの引き二人で買ってもらいましょう
[06:40:00] ここは
[06:40:02] いや、しゃーねー
[06:40:04] いや、まいりきくー
[06:40:06] 最後ちょっと何していいか分かんなくなったよね
[06:40:08] 多分ね
[06:40:10] ちょっと難しかったね
[06:40:12] 難しかった
[06:40:14] まあまあまあ気にしなくていいよ
[06:40:16] 全然気にしなくていい
[06:40:18] ナイファイナイファイ
[06:40:20] ナイファイ
[06:40:22] いいでございます
[06:40:26] 頼んだ 頼んだ
[06:40:30] えっ 真面目だね
[06:40:36] でドパってるとその大パンになんか 早めに技を置いたりするから
[06:40:43] まあなんかやりにくいなって思ったら課長ってもいいかもね ok
[06:40:49] あとはまあ垂直パッと置くぐらい
[06:40:56] 了解
[06:41:00] まあそんぐらいだそんぐらいだねそれ以外は結構いけると思う ドッパリすぎないようにねそうドパすぎないはい
[06:41:08] 行ってきます頑張れ
[06:41:15] いきますか
[06:41:19] 超真面目件だったからな
[06:41:21] しかも上手いやつだよね
[06:41:23] あ、上手いっす
[06:41:25] 残ってる件はもう2人とも上手いっすね
[06:41:27] だよね
[06:41:31] なんか、なんか起きてくれ
[06:41:33] あ、一生中和主人来やってたのが
[06:41:35] こっちの件だっけ
[06:41:37] あ、かな?
[06:41:39] いや、中和主人来は
[06:41:41] 稲美さん
[06:41:43] いいよ
[06:41:45] いいねいいよいいよいいよ
[06:41:56] いいね
[06:41:59] うおちっ
[06:42:02] アイトも
[06:42:04]
[06:42:08] ほっ やばまま全然余裕はる
[06:42:12] スカード アリー人で
[06:42:15] 無敵そうだ集団マンだ 体感がさね上手かった人が
[06:42:21] そうですねー
[06:42:24] やばい四季砲でやれてる あうわうまいやーいいところパラッシャーでかい課長だけ
[06:42:29] カッションを上げて削れ!
[06:42:31] 削れ!削れ!
[06:42:33] いいね!いいね!
[06:42:35] ナイス!ナイス!
[06:42:43] いいね!
[06:42:45] おぉ!やる!
[06:42:47] 出るか?
[06:42:49] やべぇ!ゲージ!やべぇ!
[06:42:51] ゲージ!やべぇ!
[06:42:55] いや!デイヤフンが強すぎる!
[06:42:57] 強すぎる
[06:43:02] ナイスペクリ
[06:43:11] 価値を上げよう
[06:43:15] 上に立てて
[06:43:21] いいよ
[06:43:23] おーっ!
[06:43:25] おいしい!
[06:43:27] ん?
[06:43:29] あるぞ!
[06:43:31] でかい!
[06:43:33] ある!
[06:43:35] 使おうか?使おうよ
[06:43:37] あ、でもいいんじゃない?
[06:43:39] あー!やりやり!勝ちを投げて!
[06:43:41] うーううう!
[06:43:43] うわー!
[06:43:45] しぶい!しぶいな今!
[06:43:47] まればいいね!
[06:43:53] やあ 創留して
[06:44:00] 大パン大パン 思い出して大パン
[06:44:05] 大パン大パン
[06:44:09] あっちげー
[06:44:11] うわっ この歴
[06:44:12] これ運ぶ?
[06:44:13] うわっ 運ばない
[06:44:14] あ 運ばないんだったらまぁ
[06:44:16] まぁまぁまぁまぁまぁ
[06:44:18] いや これS13回だな
[06:44:22] さあ、使わないでほしい
[06:44:26] まあまあまあまあまあ
[06:44:28] ありありありあり
[06:44:29] 2なら
[06:44:30] ケツラレスタイロー
[06:44:32] うーん、痛ぇこれ
[06:44:35] うわー、おいしい!
[06:44:37] おいしろおいしろおいしろ
[06:44:39] 1戦負け
[06:44:41] ナイス
[06:44:41] ガザケガザケ
[06:44:42] うわー
[06:44:44] あったー!
[06:44:47] 大師級中和師陣内の探索を教えてきます
[06:44:50] 人来いけるか?
[06:44:53] インパクトが一番いいけどな、強いから
[06:44:55] 少量かくるの知ってはいたんですよ
[06:44:57] あ、ほんとすか?
[06:44:59] そう、だから思い出したらいけそう
[06:45:01] 行ってきます
[06:45:03] いや、人来ってやっぱ強いんだな
[06:45:07] ちょっとムズイ気がしたんだけど人来の
[06:45:09] 俺、人来インパクトが一番簡単だと思うけどな
[06:45:13] 確かに
[06:45:15] あれ、マジ簡単だと思う
[06:45:17] あれしかないからな
[06:45:19] ないからなぁ
[06:45:25] 前のオーディショールって 使いやすい人来に横ってどうなのあれ
[06:45:31] いやいやいまじでよくわかると思う なるほど
[06:45:38] 人来のオーディショールってなんか ディゲージ考えると1ボタンで出すと
[06:45:42] なんか微妙な気がするのな俺 ディスクリター
[06:45:46] あーでもどうだろう
[06:45:49] ワンチャンそのホムラストックがないと
[06:45:51] 書くんないのはありそう
[06:45:53] オーディー商流普通の正体だったら
[06:45:56] さすがにいけそうだけどなぁ
[06:46:00] 頑張ってくれー
[06:46:05] 頑張ってほしいなぁ
[06:46:12] 頑張ってほしいの頑張ってるんだろうけど
[06:46:15] 何を伝えたいのか難しい いいね美味しいよ
[06:46:29] いいねラマラッシュ 弱さめろ
[06:46:33] 美味しい 今の勝利が美味い
[06:46:37] ちょちょそんな出来ちゃう
[06:46:39] あー
[06:46:42] おやせ
[06:46:42] いや、ロッキロッキロッキーいることっての意志かも
[06:46:47] なんか
[06:46:47] あ、なんかちょっとちょっとやってた
[06:46:49] やばい
[06:46:50] あー、これはいい
[06:46:51] あー、リンクなのか
[06:46:53] おいしい! え? え?
[06:46:54] え?
[06:46:55] 花火?
[06:46:56] 唐突に
[06:46:57] なんかこういう試合多いな
[06:47:00] おいしい!
[06:47:00] うわー! 飛びむってー!
[06:47:02] 今の!
[06:47:03] 今の飛びはガチで見たいぞー
[06:47:07] まじ頼む
[06:47:09] いいよ
[06:47:11] いいよ
[06:47:13] そんだい
[06:47:15] そうそうそうそう
[06:47:17] いいよいいよいいよ
[06:47:19] いいよ
[06:47:21] 今のところ全部いい
[06:47:23] いいよいい
[06:47:27] 投げても悪
[06:47:29] くして
[06:47:33] いいね
[06:47:35] うわー! セッテロー!
[06:47:37] 大丈夫大丈夫 落ちて
[06:47:39] インパクトだけ インパクトだけ
[06:47:40] 勝利勝利勝利勝利勝利勝利
[06:47:42] うわー! 死んだなこれ
[06:47:45] いやーそのミスって
[06:47:46] ミスれ
[06:47:47] うわー 安定コンボかなこれ
[06:47:51] 課長線出てったー
[06:48:02] マシャーナ
[06:48:04] どうも、これは。
[06:48:06] 昇竜剣が、負けちゃったな。
[06:48:09] 2回、負けちゃった。
[06:48:11] ステップが出ちゃって、だから。
[06:48:17] 惜しかったな。
[06:48:21] 戻りますか。
[06:48:23] 行きますか。
[06:48:28] 最後のチームとやって買ったら、まだワンちゃん上位良いとかあるかもしれません。
[06:48:34] 勝ってくる
[06:48:36] 対象
[06:48:39] 対象頑張れ
[06:48:40] 頑張れ
[06:48:41] 対象勝て
[06:48:42] 勝て
[06:48:43] 勝てしかしてこない
[06:48:44] 対象頑張れ
[06:48:45] 勝てばいい
[06:48:46] 弱小まなげに飛ぶ
[06:48:49] 勝てばいい
[06:48:50] 対象ファイティン
[06:48:51] 勝てばいいね
[06:48:52] OK ファイティン
[06:48:53] ファイティン
[06:48:54] 何かあります
[06:48:55] 何もない
[06:48:56] あ 何もない
[06:49:01] 何もない
[06:49:02] はぁっはっはっはぁっはっはー
[06:49:04] えっとおりました
[06:49:05] いってきます
[06:49:06] 行って它じゃない
[06:49:07] がんばれ!
[06:49:08] がんばれ!
[06:49:09] はいけーー!
[06:49:10] バイト!
[06:49:12] 応援しています
[06:49:16] やだかんはね
[06:49:17] 是非だっけ?
[06:49:18] 是非
[06:49:19] この流れの是非とかまじいいやんでしょう
[06:49:22] 確かに
[06:49:23] この流れのscreams
[06:49:25] 一番強いキャラクターだな
[06:49:26] なんでもしてくるぞ
[06:49:27] 勝ちが決まって著る
[06:49:28] 勝ちが決まってつわぎになってる
[06:49:31] めちゃくちゃやってくるなのこれ
[06:49:36] これもう4位抜けないですかねー
[06:49:40] いやっ もうなんだろ県民するとありそうだけどなワンチャン
[06:49:44] カゲスさんがここ買ってその最終次合の招牌によってはありそう
[06:49:52] まだ可能性としてるなぁ
[06:49:56] カゲツ全勝 サクヤよゴム1か
[06:50:11] でだカゲスの 出ました
[06:50:14] だげほんとに
[06:50:17] 大石だけだよな、怖いの ウッパダイヤーしが
[06:50:28] やっぱり
[06:50:29] そりゃ入っていいよ
[06:50:38] うわぁ
[06:50:41] いいねいいねいいねいいね
[06:50:46] お?あ?これは?
[06:50:50] 死なねぇな
[06:50:52] あ、あるね
[06:50:53] これ死ぬ?死ぬ?死ないよな
[06:50:54] いや、死なない
[06:50:55] おすがにな?
[06:50:57] いいね
[06:50:59] いいよ
[06:51:00] 何した?
[06:51:01] 何した?
[06:51:02] 何した?
[06:51:03] いいね!
[06:51:04] うぇーい
[06:51:06] 2
[06:51:13] さっしゃってさっしゃって
[06:51:15] あいれー
[06:51:17] えっでかい
[06:51:19] めんじょうき
[06:51:20] もうSJついていいでしょ
[06:51:22] 強気に強気に行って
[06:51:24] それ弱いってだから
[06:51:26] さっきも言ったのに
[06:51:28] あ、死んだ
[06:51:29] うわーリンクのさ
[06:51:32] あ、惜しい
[06:51:34] シベリアンを飛べる男
[06:51:39] おっと?
[06:51:41] シベリアン?
[06:51:43] えーとね、いや、ないかな?
[06:51:46] ないっすね
[06:51:48] ない
[06:51:49] シベリアン飛べたら勝てるよ
[06:51:52] もう、シベリアン飛べる男か
[06:51:55] あんまパリーにラッシュにパリーしないから
[06:51:58] 忘れても嘘そうだな
[06:51:59] あ、殴り合ってと言ってください
[06:52:01] シャガミチューパンで殴り合ってって
[06:52:03] まじしゃがまじでしゃが道場
[06:52:05] ていってます
[06:52:08] シリリアンに垂直が出ますか
[06:52:12] バックジャンプでさえもむずいのに
[06:52:15] 垂直をせんなら
[06:52:21] なんか
[06:52:22] うぜーなあいつもポジ
[06:52:25] うちまにちをもらさなくて
[06:52:28] もう最強最強が出たな
[06:52:30] もううぜーやー
[06:52:32] うせー! 最強最強いわれて
[06:52:37] 大津さんはどう思うすか? 何だ?
[06:52:42] 俺は結構言われてたから もう満足してる
[06:52:45] でもこのメンバーで
[06:52:49] 確かに! このHRMチームで
[06:52:51] 確かに言われて! 誕生!誕生!
[06:52:56] 確かにね
[06:52:59] かっこいいって言われるねこれ
[06:53:01] 俺だってコーチングしてないしっとしそう シットむくむくしそうマジでちょっとかもあまちちょっと残気で向いてきちゃったもん俺
[06:53:25] いいよ
[06:53:27] デカすぎ!
[06:53:32] マイジャンプしてんのかな?
[06:53:35] 私はマイジャンプだろうな
[06:53:37] めくる落とせないから
[06:53:40] いいね!
[06:53:41] いいね!
[06:53:42] これ、つまするよ!
[06:53:44] エセに入っていい!
[06:53:46] バッカリやろ!
[06:53:51] 強いの来た!
[06:53:57] なんかちょっとフォンマーでさぁ 補正ギリルーとこれ今日こまでギリッ
[06:54:02] いやオーディコまで死ぬこれ 死なない
[06:54:06] でんかった いいねー
[06:54:10] おわー いやまだあるまだあるまだあるまでルーってか
[06:54:17] うわーおわーでー いちばん美味しい形
[06:54:23] もし返すわな
[06:54:29] どうかでんの
[06:54:33] 一応SA-1なら全体をなんですけど
[06:54:35] ナッシュダイヤシュも
[06:54:36] S-2でもいいんじゃない?
[06:54:39] S-2でもいいんじゃない?
[06:54:42] あー死んだ
[06:54:43] うわー
[06:54:44] 死なれ
[06:54:45] え?
[06:54:46] あるのか
[06:54:47] あーいいね
[06:54:48] キステゲ
[06:54:49] あまり強いしのがいい
[06:54:52] おぉ
[06:54:54] 安定たければよかったなぁ
[06:55:01] サンタマルなぁこれ
[06:55:07] いいよ!
[06:55:10] こまだけしかない
[06:55:12] おぉいいよ!
[06:55:13] そうね!
[06:55:14] これはハイパー!
[06:55:15] でかい
[06:55:17] だいぶ勝てそう
[06:55:20] おぉ!
[06:55:21] 死んだぞな! もうちょいしゃぶん…いや、死のないっすね
[06:55:24] いないこれ
[06:55:25] このルートならしかも安い
[06:55:29] おぉうまい!
[06:55:30] 何これ?
[06:55:31] 最強キャラだ
[06:55:33] 最強キャラですよw
[06:55:35] これでチアンをやたれんのー!
[06:55:38] おぉーやったー!
[06:55:40] 最初かっこいいってね
[06:55:43] ナイスーってみんな言ってるから
[06:55:45] もし俺が一番でかい声で言ってやろう
[06:55:47] ナイスナイスナイスナイス
[06:55:57] オープンでナイス
[06:56:00] よーすげーわ
[06:56:03] よかったー気ぼうシェットちゃん ナイス
[06:56:06] いやーのセットがたったら 冷やされた
[06:56:09] すごいなー
[06:56:12] すげーわ
[06:56:14] よしよしよしよしよしよしよし
[06:56:16] ナイスは
[06:56:18] ナイス
[06:56:19] 今日思ぎ取りました
[06:56:21] いちなみに俺よく決まる
[06:56:22] ワンチャンあるか?全然
[06:56:24] え、どうなんだろう
[06:56:26] 最後買ったらどうなんだろう
[06:56:28] このチームってちなみに上位だった
[06:56:32] あ、このチームは
[06:56:34] ちょっと見てみます
[06:56:35] このチームは上位かどうかな?
[06:56:37] いや、でも通常そうだな
[06:56:39] 圧倒的に上位だった場合別に
[06:56:42] えっとなんて名前かえっと 勝たねえ
[06:56:46] 3勝だわで3位わー1番じゃ負けちゃいけない
[06:56:50] わーたーん
[06:56:53] どこだったんだ
[06:56:55] ただ一応ぶっぱなしレン君のチームが
[06:56:59] 3勝の4位ここが勝ってるかどうかが相当大事だな
[06:57:06] あーなるほどね
[06:57:08] ここがこの今負けてたら負けて次も負けて
[06:57:11] 俺らが次勝てばワンチャン同立で
[06:57:14] わーなるほど
[06:57:15] 不可能性あるのかな
[06:57:17] そしたらたぶんラウンドするとか
[06:57:19] みたいなのか
[06:57:22] 俺らの名称だっけ?
[06:57:24] 俺ら2っすね
[06:57:26] じゃあ次は絶対負けられないんだ
[06:57:29] あ、でそこと当たんのか?
[06:57:30] ぶっぱなシート、最後、レンクの
[06:57:32] そう、最後だから
[06:57:33] あ、最後とか
[06:57:35] とりあえず今やってる試合が
[06:57:37] 負けてないと無理
[06:57:41] ルザズ?
[06:57:43] ああ、そういうことになるね
[06:57:45] えーーー
[06:57:47] どうなんだ?
[06:57:49] 負けろー
[06:57:51] 負けろ!連携のとこか
[06:57:57] そこもここは正直に負けて欲しい
[06:58:01] 負けて欲しい
[06:58:03] 僕はJPか最後
[06:58:05] 最後にJP負ってるんだよな
[06:58:07] 嫌だね
[06:58:09] やだなー さすがにラッシュ減らしてくると思います
[06:58:16] いやラッシュ分からんそこは いやーラッシュしてくるんじゃないかな
[06:58:24] 正直あの変にサグリーであの探ぐって 動き変えて同じだった時に
[06:58:32] その同じことやれば勝てたのにっていう パターンがあるんで
[06:58:35] ラッシュしてくるだろうっていう
[06:58:38] 社家中を置く場面は置くとかそういうのは徹底して
[06:58:42] 差し返されるまでいったん置いてみてみたいな
[06:58:44] そうそう 昨日の今日で帰れるような動きじゃないんで
[06:58:47] あとは そんなのパリー前前多分手癖にしてるから
[06:58:52] そうですね 狙いたいね
[06:58:54] レンさんか
[06:58:55] S2の時のパリーも前前手癖にしてるから
[06:58:58] 絶対あれ手癖にしてるはず
[06:58:59] 他のパリー前前も盛りつたもん
[06:59:02] S.S. 真下降りしたら、投げじゃなくて中華師とかにしたこと言ったから。
[06:59:06] そうだね、もうラッシュを読んで。
[06:59:09] 読むなら、もうシャガチューでいいと思う。
[06:59:13] オッケーです。
[06:59:14] シャガチュー・チューロリでいいと思いますよ。
[06:59:16] ヨガです。
[06:59:24] ラスト一試合や。
[06:59:25] ラストか。
[06:59:26] ラスト。
[06:59:27] だいぶ巻いてる?
[06:59:30] いや、予定より早くてよかった。俺、練習までやるんだったら絶対、俺途中で抜き下がるの普通に。
[06:59:35] さすがに。さすがに練習はやばいな。
[06:59:39] こっから4時間は?
[06:59:41] 4時間くらい。やばくらい。
[06:59:43] 練習してみて考えてやばいな。
[06:59:45] やばい。確かに。
[06:59:51] じゃあ、自分トイレ行ってきまーす。
[06:59:53] 入ってるんすよ。
[06:59:55] 等分補給しよう。
[06:59:57] あと1歳やみんなに切り食べてくろう
[07:00:05] おにぎりささきさとチンしなくていいね 正式ねレイドくんはねちょっと抜けてる
[07:00:14] 自分の中で動きでわかるかげさん動きで明らかにやった人の動き
[07:00:20] やべえスマフトじゃなくて普通に普通にねやってるんだよ
[07:00:26] 記憶がない
[07:00:27] 明らかに
[07:00:28] 食ってないってこと
[07:00:29] 食べたんか
[07:00:30] ストロコをやってるって意味のやってるね
[07:00:32] だから俺マジで気にしちゃって
[07:00:34] ごめん
[07:00:36] ごめん
[07:00:37] 普通にうまい
[07:00:39] めっちゃ食べとる
[07:00:41] この
[07:00:43] スノーをねぶっぱすように
[07:00:46] 美味しそう
[07:00:48] 安くて無難にめちゃくちゃ美味しいって
[07:00:52] へぇー!
[07:00:54] 仲ウ…
[07:00:56] お役丼ばっかり頼んじゃんの仲ウだった
[07:00:59] あーお役丼もまあまあ上手いね
[07:01:01] ははははは
[07:01:03] 一度見てみよう
[07:01:05] 仲ウのその店舗に行こうと思ったんすけど
[07:01:08] なんか注文をし方を外でちょっと観察しなんですけど
[07:01:13] よくわかんなくて入りなかった
[07:01:15] え?
[07:01:16] そんなとこ知らんの?
[07:01:18] 月屋とかはさ、なんかある程度背織りで決まってまくるとか
[07:01:22] もうなんか分かりにくくって
[07:01:23] なんかって別に行ったことないなって思って
[07:01:27] で、様子かかって?
[07:01:28] 様子かかって、あ、なんか
[07:01:30] あ、県売機みたいなのないなってなって
[07:01:32] じゃあどうすればいいんだみたいな
[07:01:33] 手に話しかけないといけないかなって思っても
[07:01:36] 手に話しかけて違いますよって言われた時の恥ずかしさを
[07:01:39] 考えたら
[07:01:41] どういう意味だろ?
[07:01:46] まじで意味わからんやん
[07:01:49] ケンバイキー その勝ったっけ?
[07:01:51] なこうって
[07:01:52] なこうケンバイキー
[07:01:54] 場所による室よ
[07:01:56] あーそうなんだ
[07:01:58] えー
[07:01:59] ラブレット
[07:02:00] 俺が記憶違ったらあれなんですけど
[07:02:02] タブレットとケンバイキーと
[07:02:04] 定員タイプ
[07:02:05] どれもあるはず
[07:02:06] あー全部ある
[07:02:07] 全部ある
[07:02:08] 聞かなきゃ無理
[07:02:09] 入らなきゃ無理
[07:02:10] じゃあ行った入るまで
[07:02:12] わからんやつやん
[07:02:14] 入ってさ、ちょっとうろうろしてんの、いられるのか嫌だわ、そもそも。
[07:02:20] なんか、え、冷凍されてんじゃないかって思うもん。
[07:02:24] 冷凍するかもだから、もうことじゃないの、それ。
[07:02:27] 僕はしないですよ。
[07:02:28] 僕はしないけど、されてんじゃないかなって思うんですよ、本当に。
[07:02:31] あー、なるほどね。
[07:02:34] だから、それ以外嫌なんですよ、僕。
[07:02:38] 中央の剣売機、確かに視覚に置かれてるんですよ、俺らよく行くところで。
[07:02:45] へぇー!
[07:02:46] なんかね、あの、なんだろうな、連勝されるのを嫌な人お断りみたいな配置してて。
[07:02:53] え?
[07:02:54] 実際。
[07:02:55] え?
[07:02:56] そう、キョロキョロNGみたいな。
[07:02:58] えぇー?
[07:02:59] はいはいはい。
[07:03:00] ね、そう、あるんですよね。
[07:03:03] 俺初めて行った中で、まじ見つかんなくて、見たら入口のすぐ左にへこみがあって、そこに収納されてて。
[07:03:15] あー、そんなに切りづらい。
[07:03:17] あるかも。
[07:03:19] なんか、だるみたいな。
[07:03:23] あれ、何なんだろうな。もっと、店の真ん中とかに置いてほしい。
[07:03:28] 真ん中やばい。
[07:03:33] なんかさ駅みたいにさ 下に県売機はこちらみたいな
[07:03:43] センフォーシー
[07:03:44] そうしたらさ絶対キロなんでええやん どこにいるのかたはこちらみたいな
[07:03:51] まあでも世の中奥みたいに日寄っている人 って本当にないんでそういう
[07:03:57] 説明されないです 本当に
[07:04:01] 花美さんとは僕違うんで やっぱ
[07:04:05] 花美さんはちょっともう 妖怪かもしれないですけど
[07:04:07] いや 何だろう
[07:04:09] あれでも初めて行く店に行ったら 県場駅どこですかってくそでかい
[07:04:13] こう言うんでしょう
[07:04:14] いや変って
[07:04:17] でもなんか場合さ 行ってなかった
[07:04:21] いつだわ 言った
[07:04:23] え、なんか手にめっちゃ話をかけるみたいな話しなかったっけ?
[07:04:27] え?
[07:04:28] した?
[07:04:29] え?別人?
[07:04:31] え?誰の話?
[07:04:35] 一回取りでいきまーす
[07:04:36] 怖い、怖い
[07:04:38] おめでとうさ、あの
[07:04:39] どこに女の子してんだー!
[07:04:43] しらばや
[07:04:45] まじか
[07:04:47] うん、知らんで
[07:04:51] あれやってるわあの連携のチーム 1人で最後対象戦くざがさん対連訓で決まる
[07:05:00] くざさんが勝ったから同例で 延長めっちゃおもろいじゃないですか
[07:05:07] ああ
[07:05:10] なるほどね そこからあれかランダムかランダムでどうなるか
[07:05:17] なるほど
[07:05:19] 怖いねそれ
[07:05:21] 見よ
[07:05:23] ここミランしていいんだもんね
[07:05:25] ミランしてか?
[07:05:27] OK
[07:05:28] これも俺らはクザーチーム全力応援
[07:05:31] 全力応援?
[07:05:33] 組み合わせで見たらクザーさんに部がありますね
[07:05:36] あ、そうです
[07:05:38] 合気は?
[07:05:40] 確かに黒い
[07:05:41] かなりGPはやりやすい
[07:05:43] 体育つられるのか?
[07:05:45] これがね
[07:05:54] あのね
[07:05:59] あれ何てんだよ
[07:06:00] 届きました
[07:06:03] あ、これやつ
[07:06:04] 行きたい
[07:06:05] 早く行きたい
[07:06:06] 早く行きたい
[07:06:07] うわいい 懐かしとり
[07:06:13] コッションも買ってる
[07:06:17] うわーでもこれレンさんクソキツなよこれ
[07:06:21] いやうまいよ
[07:06:23] うわー
[07:06:37] あ、つらそう。
[07:06:44] つらそう。
[07:06:46] ごうきつらそうだな、まじで。
[07:06:49] おい、せーた。
[07:06:50] どんなことするの?
[07:06:51] わ、パリーできてんな。
[07:06:53] えー、うまー。
[07:06:55] わー!
[07:06:57] 本番刺さるやつ。
[07:06:59] 刺さったらもうめっちゃ使ってこう、これ。
[07:07:01] あははははははははははははは
[07:07:07] やる
[07:07:10] 出るね
[07:07:14] あの其の間攻めされると結構しんどいんじゃん
[07:07:17] ミックス
[07:07:26] うぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
[07:07:30] ヤバい!小鳥遣が刺さりすぎてやばい
[07:07:34] ピチル…気持ちいい…
[07:07:39] そんなを削るのも…
[07:07:42] うわー!上手い!
[07:07:44] 狙いなー
[07:07:45] こわいこわいね
[07:07:47] 確かに
[07:07:49] 怖くなってきた
[07:07:55] オファインシー見てる
[07:07:59] くずはぁ
[07:08:01] くずはぁ
[07:08:03] だけ出るか
[07:08:05] うまのみてる
[07:08:07] さぁラブーシカー
[07:08:09] 裏太陽で傷を大きなダメージになる!
[07:08:11] このコンボね
[07:08:45] いらっしゃいませ。
[07:08:47] そしてコンカゲと、
[07:08:49] サンナオルメアだね。
[07:08:51] マーシュロックだから。
[07:09:09] ここ、レン君勝ったら、
[07:09:11] もう俺ら、こう言いか、確定?
[07:09:13] 確定ですね
[07:09:15] あーそうなんだー
[07:09:17] 逆にキラくんでくるけども最後に
[07:09:19] そう、確かに
[07:09:21] 確かに
[07:09:23] 下につなげるプレイできるから
[07:09:25] タイミングも難しいので
[07:09:27] それをできるかどうか
[07:09:29] こうしてるよ
[07:09:31] うまい対策上ですね
[07:09:33] 遠距離からでやれば割と狙えるんですが
[07:09:35] しっかりどっちで来ました
[07:09:37] 確かに震えるかも普通に
[07:09:39] また一つ行きづらくなってきてる
[07:09:41] ああああああ
[07:09:44] またね2回やってたアブリマーチもちょっと2人と同じか心の会話が
[07:09:48] アブリマーチが勝利の一番の用意だと思う
[07:09:52] これオケレットみたいなねレクの
[07:09:55] 一手が見えました
[07:09:56] じゃあ頑張れ
[07:09:58] 頑張れ
[07:09:59] 勝ってくれ
[07:10:00] さあこの対決で勝たれ2人
[07:10:04] いやーいきまーす
[07:10:06] 飛びからハイスって大きなリタマツだね
[07:10:09] ラッシュのやりたくなったんだけどはいお見読みでしたねー 体力の低い号機にはこれはきついぞ
[07:10:17] ガンデラねー
[07:10:20] ほとんど当たってる
[07:10:25] あめはなめてくる
[07:10:31] ちょっと様子見れながらここが体育逃がさない もう一度溜めて
[07:10:36] 今まで一緒に選択してるぞ
[07:10:45] お前、マタマタ
[07:10:46] うわあー中段
[07:10:50] じゃあいいわ
[07:10:54] シームの勝利に向けたと一本
[07:10:59] 体育ださない上だ
[07:11:03] やめーSSマル
[07:11:14] これ死んだな
[07:11:16] ビステル!
[07:11:18] ビステル!
[07:11:20] どちらも
[07:11:29] やっぱり、これは、この端まで行きたいな。
[07:11:33] うまい!
[07:11:35] うわー、なんしようだ。
[07:11:37] うまい!
[07:11:39] めっちゃ危ない。
[07:11:41] うまい!
[07:11:43] 死ぬぞ。
[07:11:45] コツさん、外せ!
[07:11:48] 死んだ。
[07:11:50] うまい!
[07:11:52] お前が来た。
[07:11:54] これ乗るね。
[07:11:57] 今のはあの梅原さんですら対応するべき
[07:12:00] マジで交わされないって思った
[07:12:02] いやほんとそうですね
[07:12:03] 今またりました
[07:12:05] あーそれもわかるわー
[07:12:12] いやこれセースやばい
[07:12:14] やばい
[07:12:15] やばい
[07:12:16] やばい
[07:12:17] やばい
[07:12:18] やばい
[07:12:19] やばい
[07:12:20] やばい
[07:12:21] やばい
[07:12:22] やばい
[07:12:23] やばい
[07:12:24] やばい
[07:12:25]
[07:12:29] ハローいいね
[07:12:31] 上手いですね
[07:12:34] ラインを取り戻して空中線も使ってくる
[07:12:37] あるよ
[07:12:39] 橋まで行けば通行でしね
[07:12:47] あ、食らってる
[07:12:55] あー!
[07:13:01] おぉーーー!
[07:13:08] あ、奇跡にやろう
[07:13:10] 奇跡にやろう
[07:13:10] やったねぇ
[07:13:17] あ、 わけた
[07:13:19] わー
[07:13:20] うわー
[07:13:20] 1での勝利をやりました
[07:13:24] ここ結構ね、チームメンバー的にもタイプのバランを勝ってて
[07:13:26] 頑張ってー!
[07:13:28] よろしくお願いします!
[07:13:29] いってりゃーおう
[07:13:31] ここかっけないだれ
[07:13:33] そうやかれてね
[07:13:39] まだ始まんないよね、これ
[07:13:42] まだかかると思う
[07:13:44] さすがに
[07:13:45] インタビューも入るもんね
[07:13:47] あ、そっか。
[07:13:51] まだか。
[07:14:17] お腹すいた
[07:14:20] わかる
[07:14:22] いい時間か
[07:14:25] 昼から始めて
[07:14:30] 私から発の早いな
[07:14:33]
[07:14:43] そのメント表どうなどんだっけ
[07:14:49] となめん
[07:14:51]
[07:14:53] 5位7位と戦うのかな?
[07:14:58] 5位が8位と戦い
[07:15:02] そこそこそこそこ
[07:15:23] 逆に再会どこなんだよ
[07:15:27] どこかと調べてみますわ
[07:15:45] あ、ここか?
[07:15:48] タキタテファジーおにぎり
[07:15:51] リリーモダンリリー対象
[07:15:54] あー!はい!
[07:15:56] えぇー!あそこ飲んだ
[07:15:58] どう?モダンリリー
[07:16:00] かな?
[07:16:01] あー!えーそうなんだ
[07:16:03] なんかもう全然とこった当たっても
[07:16:06] あ、ほんとだ
[07:16:08] タキタテファジーおにぎりだ
[07:16:11] ただ一応
[07:16:14] まだ変わる可能性がありますね
[07:16:17] ね 私のチームがあるから
[07:16:21] 確かに 同立になることも
[07:16:27] 確かに 千葉さんのとこかクザバさんのとこ
[07:16:36] ですね あか一応あれだ
[07:16:39] トルルのチームも二だからあるのか はいはいはいはいはいはい
[07:16:46] どっかと当たるのか そうなんだーいやー
[07:16:52] んー プロクンとかないか あれだ
[07:16:56] クザーさんとこかセンバーさんのとこだ わましかー
[07:17:02] どっちもきつい
[07:17:07] 相手の方はきついと思ってるから大丈夫
[07:17:10] さっそく自信を持ってみまして いやまたローレンてりたくない
[07:17:14] いや、でも結構ね、何回やっても勝てそうな内容があって。
[07:17:20] レイドさんはね、ちょっとうまいから。
[07:17:23] いや、ちょっと、めちゃくやしい。
[07:17:26] そうだね。
[07:17:27] レイドさんの反省をするとしたら、
[07:17:32] たまに対して何もできてなくて、
[07:17:34] 逆に、それにD-Liver入っちゃってたから、どんどんD-Gaugeに振りになってたんだよね。
[07:17:39] いや、持つすぎって。
[07:17:40] もしかすると、D-Liverに意識が先すぎてるから。
[07:17:44] 2やるときディーディバーなしでもいいかもしれない ディーディバー100ぐらいだったら胸じゃぐらいの勢いで
[07:17:52] やつもいいかもしれない ラッシュが常に玉と一緒にそうだねが基本だからむずいなーと
[07:17:59] 普通の タイミングうまかったしうまい
[07:18:04] もっとビビらず設置多くすればよかった そうだった設置後の前ジャンプが毎回ビームだったから
[07:18:12] ねえそことが目を開いたらよかったなぁ 水いよねー
[07:18:16] むずい
[07:18:18] 結局読みになるからなぁねも
[07:18:22]
[07:18:42] jp か
[07:18:44] はっはっはっは 今日の姉がね
[07:18:47] jp か
[07:18:49] 何と当たっても言ってる
[07:18:53] いやJPは自信なんだけど
[07:18:57] レンさんに勝てる自信あんまないんでは
[07:19:01] 誰かもかなり動きが緊張してそうだね
[07:19:05] 限りのものは今のんびりやれてると思うよ
[07:19:09] OKです
[07:19:19] 最後のダイスドールやりたい人 いいですか自分
[07:19:42] よいしょ!
[07:19:43] よいしょ!
[07:19:44] はい!
[07:19:45] 頼む!
[07:19:46] じゃあ、行きます!
[07:19:49] バンピーね
[07:19:50] バンピー頼む
[07:19:53] さっ!
[07:19:55] 19!
[07:19:57] また何その…
[07:19:59] 10!
[07:20:01] 分からんから、ぐっちゃ!
[07:20:02] おぉ!
[07:20:05] マジかよ!
[07:20:07] 日本は…
[07:20:09] 先歩かしました
[07:20:11] やるやん
[07:20:13] マジか
[07:20:15] ワンピーでお願いします
[07:20:17] 流れつくついたんね
[07:20:19] いい流れだこれ
[07:20:23] めっちゃいい流れじゃん
[07:20:29] S2ガード練習
[07:20:31] 大木さんいいですか?
[07:20:33] ちょっと決まったら
[07:20:35] え?どういうこと?
[07:20:37] S2ガード練習
[07:20:39] あーラブしか…はいはいはい
[07:20:41] コンボ忘れちゃったなぁ
[07:20:43] 今ランクも回そうと思ったわ
[07:20:47] まあでもいいよ
[07:20:49] ありがとうございます
[07:20:50] 全然いいよ
[07:20:51] いい男だ
[07:20:54] 体重さんがやったほうがいいんじゃない?
[07:20:56] あれ?
[07:20:57] あれか、佐々木さん
[07:20:59] あ、そうだよ
[07:21:00] か大丈夫だな
[07:21:01] 全然
[07:21:02] 俺のDJだよ
[07:21:05] それよりか
[07:21:07] それよりからなんで作るのほうがいいかもしれん
[07:21:10] いやいやいやここでさたきさんも勝たないですよね
[07:21:12] まあ確かに
[07:21:15] いや一応やっておいた方がいいと思うdj
[07:21:16] ちょっと変な動きしてくるから
[07:21:19] じゃあ会員に俺がjpやろう
[07:21:21] ありがとうございます
[07:21:22] 部屋出せますわ
[07:21:23] djやつのー
[07:21:24] やっぱオッタムの正体来たカスタムにしてくれた
[07:21:26] あじゃあもう無駄
[07:21:28] そっちの部屋でちょっといいじゃん
[07:21:29] カスタムの部屋で
[07:21:31] ちょびっと
[07:21:31] あ入っていいの俺
[07:21:33] 一瞬入ってやってるだけ
[07:21:34] わかったわかった
[07:21:36] つもの開幕、98%ラッシュしてくると思う。
[07:21:43] あ、でもスクリーンの時のパスクにそうだったかも。
[07:21:48] 垂直置いてたけど、垂直でいいのかな?
[07:21:51] それこそ側面水に大パン連鎖するとか。
[07:21:56] ささりそうだね。
[07:21:59] 普通にやってたら勝てるはず、実力的に。
[07:22:04] そのビビりすぎないこと?
[07:22:07] ビビりすぎない。いや、ショウゼットとありがとう。
[07:22:10] リゼン、朝過ぎてる。
[07:22:11] アキロデさん、ショウタイバーカスってもいいですか?チームの。
[07:22:13] オッケー。
[07:22:14] ありがとうございます。
[07:22:16] あ、陰入りで橋のおさあを弾せちゃうんじゃん。
[07:22:19] アワープセッチからの合戦に。
[07:22:20] はい、ません。
[07:22:21] あれ、リバーでいいわ。
[07:22:22] リバーでOKです。
[07:22:23] うん。
[07:22:24] これ。
[07:22:25] この連携見えたらリバーで。
[07:22:26] OKです。
[07:22:27] リバー。
[07:22:28] うん。
[07:22:29] ガードされたとお前で。
[07:22:30] いや、ガードされないね。
[07:22:32] ガードされるならこの連携もないから
[07:22:34] リバーで良いことが判明だ
[07:22:36] あ、もうマジでデン出しなきゃ危ないで
[07:22:38] そう、ガムルーズに
[07:22:40] あとなんだけど、アキシューをさっきやったやつやるか
[07:22:43] はい
[07:22:46] よっつ
[07:22:47] あー、出てたんだよ
[07:22:49] やけたんさん
[07:22:50] あっ、ごめん
[07:22:51] ごめん
[07:22:52] 今日最後の台風です
[07:22:54] え?
[07:22:57] 台風だった
[07:22:59] 集団ガードした
[07:23:00] そうそうそう
[07:23:01] タキロゼさんも台風ではある
[07:23:06] ガンガン捨てみましょう
[07:23:08] 自分の知ってる知識で全部使ってガンガン捨てみましょう
[07:23:13] 食べる
[07:23:14] 食べると思ったらビールも取っちゃいましょう
[07:23:18] ちょっといってんきゅう
[07:23:20] あ、見ろ
[07:23:31]
[07:23:35] 逆メルカー
[07:23:43] いいね
[07:23:50] いいねやってくるん
[07:23:52] 本当じゃない
[07:23:56] ポイントいいん 上手いじゃん
[07:24:01] いいんじゃないか?いいよいいよいいよ。 あとガチラみたいなのもあって
[07:24:05] ああ、えっとチュアシュ…あ、パチュアシュ…あ、もうやってくると思うよね、一応。やってくるね。
[07:24:11] てかさっきあの、リプレイでやってたから。
[07:24:14] ここはさ、コパチュアシュくるかどうかって、コパが連隔できる状況かって
[07:24:20] 距離だね。大パンA生にされた時のコパが届く距離。
[07:24:25] いや大丈夫そう。
[07:24:27] 大丈夫そうマジで落ち着いてちゃんとガールすることしてれば
[07:24:38] オーディーね
[07:24:42] あそうそれでいいよ
[07:24:48] これ当たるよ確定するよ はいっ
[07:24:52] じゃああのここでもオーディショルを打つ
[07:24:57] これが確定なの?
[07:25:00] 今のオーディーハードもスッチしたい
[07:25:04] あ、でも帰り
[07:25:05] エクストーって
[07:25:07] 足振ってくるときもいけるんですよ
[07:25:10] これが前ならだから
[07:25:13] 出そうが出さないと確定なの
[07:25:16] これやっとしてる
[07:25:18] え、じゃあこう
[07:25:19] そう
[07:25:20] ここでも勝利連打してたりなどしたら
[07:25:23] あたりそーどうしようもないからな
[07:25:29] 分かった
[07:25:34] これもいい
[07:25:37] 近くないとダメだよ
[07:25:40] ちょっと
[07:25:41] まだついてるから
[07:25:44] つけるわ
[07:25:45] そう
[07:25:49] うーん
[07:25:53] 勝てそう!
[07:25:55] これはダウンできるよ
[07:25:57] OK
[07:25:58] スムーンでわからない
[07:26:02] はい
[07:26:03] OK
[07:26:04] バスはもう1個あったな
[07:26:06] なんですか? あ、あれだ
[07:26:08] ジャスケーだよ
[07:26:12] えっとね、ジャスケー
[07:26:13] いや、違うね
[07:26:14] 自分のことバウンさせて
[07:26:19] いや、違う違う違う
[07:26:20] 限りのこと
[07:26:21] 外からなっはっはぁ やちゃんを切れてんでせっ
[07:26:26] んだけどなぁ 再現すると今誓いますか
[07:26:32] ああきゃなっ 絵は伸べてまじで
[07:26:36] やるよあのバーンス アシゴリオレ来たらすっ
[07:26:40] こちらでいいなぁうん えっ
[07:26:44] 車にあるけどキャンペーンこのこれもう ア葛藤
[07:26:51] えっと ドライブゲージのところで シューパンボタン押して
[07:27:04] こんぐらい遠かったら
[07:27:06] あーこれだわ
[07:27:07] 無理
[07:27:08] 忘れてた
[07:27:09] ほーい 隠れん
[07:27:11] ほい
[07:27:12] あーね
[07:27:20] このときはこれに無敵すると全然悪くない やっぱその悪くねえなんかねー
[07:27:28] パラになんかくるっていうようにあのたまれに出してくることあるんだ あの時に落ち着いて対応できるかすごい大事
[07:27:38] そう もしくは前ジャンプで飛び越えて
[07:27:43] その近づくっての一つの手だから
[07:27:48] そう
[07:27:51] あとはこういう動きしてる時?
[07:27:54] こうなるかな?
[07:27:57] いいねいいじゃんいいじゃん
[07:27:59] こういう動きしてたらオーディカと一
[07:28:01] いいよいいよ
[07:28:03] はい
[07:28:05] 勝った
[07:28:06] いいやばい
[07:28:08] じゃあ俺ちょっと抜けるよこれ
[07:28:09] はい
[07:28:11] はい
[07:28:12] 頑張れ
[07:28:14] ん?
[07:28:15] もう始めんのこれ
[07:28:17] また対象だけど
[07:28:31] 兄貴はー
[07:28:37] ケロさん俺のマネしてください
[07:28:47]
[07:28:55] 全部当たるよいいなぁ
[07:29:02] そういうことそういうの回復それを置いちゃうみたいな
[07:29:06] さぁさぁさぁさぁ
[07:29:13] がっ
[07:29:17]
[07:29:27] いやー
[07:29:32] これぐらいゴリゴリいけたらいい感じです ゴリですねゴリです
[07:29:38] マッチョメッチョ
[07:29:41] ねえ、カチ飛んでくるんだったら
[07:30:00] ちなみにマジで橋を追い込んでいくのは絶対インパクト売ってくるからな
[07:30:05] それぐらいしか勝ちつじないからマジやってくるよ
[07:30:11] このくらい動きまわって大丈夫
[07:30:21] 小屋奈木さんがこんな感じだから
[07:30:25] これにもされないように
[07:30:29] え、そっち側だったらどうしたらいいか
[07:30:33] 頑張って押し返してみてください
[07:30:41]
[07:30:49] ちなみになんか相手のそのゲランの技とか
[07:30:54] これとかこれやった後結構これしてたんで気をつけた方がいいですね
[07:31:00] もう一回にしてください
[07:31:03] これねそれとこれを先端ガードさせたあとこう言ってたから
[07:31:08] もう1個これも先端ガードさせてこう言ってたから逆にこう来ない時は 車丸でちゃんと待つたんで対空されるんでこの後ジャンプはあんま良くないかもしれない
[07:31:19] おっけーです
[07:31:25] いきますよ
[07:31:29] 相手来るってことはこういうのとかこういうのとかプラスってくれるんで
[07:31:35] これを 弾を建てにして
[07:31:38] 無理にするっていう
[07:31:49] ここね 打ち返しに対してこうなんの?
[07:31:53] ごめんなさい
[07:31:55] そう そういう事するの
[07:31:57] はい
[07:31:58] そうそうそう
[07:32:01] そうダメ
[07:32:03] ダメなんですよ
[07:32:04] いずれけどねー あの投げたら
[07:32:12] こう はい
[07:32:15] そして
[07:32:17] わーいかーしてくるー
[07:32:23] 持ちるから難しいな今のリーサル ちだったけどのバーしたら行けますか
[07:32:29] 伸ばしちゃいけてるねうん あっ
[07:32:33] オーディート系SATのコンボまだ教えてないから いつはあるんですよ
[07:32:38] 広いレイクあるんですよ そうそうそうそう
[07:32:41] ちょっとむずいから
[07:32:44] あっ飛んできた
[07:32:49] そう
[07:32:57] はい、となっちゃった
[07:33:03]
[07:33:10] ています
[07:33:15]
[07:33:22] ああ
[07:33:24] ん?
[07:33:26] どういう事?
[07:33:30] うふふふふ
[07:33:32] はははは
[07:33:36] うぇー俺のDCA
[07:33:38] はははは
[07:33:40] これ強いんすかね
[07:33:42] 弾打って弾打って
[07:33:44] 飛び見て弾打って
[07:33:46] ラッシュして繰り返してたら
[07:33:48] めっちゃ気もいいんですよ
[07:33:50] 頑張りましょう
[07:33:52] あとはもう、もうその始まるっぽいでーす
[07:33:56] おーい!
[07:33:57] おーい!
[07:33:58] 倒していってください
[07:33:59] おしちゃってしまーす
[07:34:00] あとはその、
[07:34:04] 延伸にスタイルがしなければ
[07:34:06] はい
[07:34:07] 大丈夫だと思います
[07:34:10] 行けるでーす
[07:34:12] オッケー
[07:34:13] 行くでーす!
[07:34:14] 行くで、気持くなってくる
[07:34:17] 気持くなってこう
[07:34:18] 気持を超えてくる
[07:34:20] 効きまで効くでーす
[07:34:22] 効きまで効きます
[07:34:27] 頑張れー!
[07:34:31] 明日につながる一戦、皆さんやっていきましょう
[07:34:40] うーん、よし、行ってきます
[07:34:43] 頑張れー!頑張れー!
[07:34:45] 効きまーす
[07:34:47] コレータ
[07:34:52] 頑張れ
[07:35:01] いやー ラストだ
[07:35:11] 正直きっついたんだこれ
[07:35:17] まあタイフルです 最後がどうキャラっていう
[07:35:31] いや戻ったフラさん女んじゃしぶはるさぁ スレスパーやってる場合じゃねぇぞマジで
[07:35:38] いやマジで 俺もセンスパやろうかなマジで
[07:35:43] 頑張れ
[07:35:52] おいしいよ
[07:35:57] あーこれしかもを言いだなしてるのくさん 今後がエライんだけど明けました目の前に起きてることと同じことをすれば勝てるんだが
[07:36:06] あぶってくれ!マジで!
[07:36:07] 確かに相手から地球収集することもできるな
[07:36:10] 相手からやってたことを真似したらいいんだ
[07:36:11] 当たるってことだから
[07:36:14] あーよーん食べられちゃえばー!
[07:36:15] やめてよー!
[07:36:18] あー!やめて!
[07:36:19] 慣れてんじゃねーぞ!
[07:36:21] いいぞいいぞいいぞ!
[07:36:29] うわー!
[07:36:30] いいよ!
[07:36:33] あい!勝つ!
[07:36:36]
[07:36:41] いいねいいよでかい あそうそうそういいねいいねいいねビムいいよ
[07:36:49] よいいよそうあるこれ わぁおっけいわぁえらいでん
[07:36:54] なぁやだやだやだやだ インパクトだわぁ
[07:37:00] もう許せねーよー
[07:37:02] あきーうるせねーよーきちゃんほんとに
[07:37:05] あきちゃん
[07:37:06] あのーもう腹決めました俺前ワープを連打し乗っていきます
[07:37:09] あー確かに
[07:37:11] ふぇーささまささささる
[07:37:12] ささまさささらー
[07:37:13] お前マジでやっとらおれお前
[07:37:18] おきちゃんをかたせてー
[07:37:19] 反対に落としてるから前ワープはささるはマジでありそうなんだよな
[07:37:22] タイミング無塞になるから
[07:37:25] いやーこれはでもきついよ正直
[07:37:30] ちゃんとマスターだもんだって
[07:37:34] クラスチックかぁ
[07:37:36] ちゃんと1500以上のマスターの動きだもんなぁ
[07:37:40] みんな運命だぁ先鋒
[07:37:42] うーん
[07:37:44] だってみんなマスターだもん
[07:37:48] ちなきちゃん一生野心できないかなぁ俺
[07:37:53] 俺やだよこれで明るいでちゃんがストローク引退しちゃったなほんとに
[07:37:56] 俺もやだ
[07:37:57] 悲しいよ
[07:38:01] 秋ちゃんのスローク好きなんだよな
[07:38:03] 秋ちゃんのイングリットが一番見ててワクワクするのに
[07:38:10] 元気もらえんなのにな
[07:38:18] いやー頑張ってほしい
[07:38:24] 頼む!
[07:38:27] もうあの
[07:38:31] もう
[07:38:34] もう俺には言えることがない マジででもこれで勝てたらすげえそう
[07:38:41] 1本でも取れれば変わる いいそれそれそれそれそれ
[07:38:46] とりにくいとりにくい全力でやせやせ やれかったな
[07:38:52] 何でもやろうちゃん
[07:38:55]
[07:38:57] そうそうそう
[07:38:59] 上手くて
[07:39:01] いいよいいよ
[07:39:03] いいよ
[07:39:05] 弾ね弾ね弾
[07:39:07]
[07:39:09] いいよナイス
[07:39:11] そうそうそうそれ
[07:39:13] すごい
[07:39:15] おいカウンターヒット確認マジかこれ
[07:39:17] コンボが得なくて
[07:39:19] ナイスマジョブ
[07:39:21] あるあるあるある
[07:39:23] と確認そうよいいね
[07:39:33] まああるまだある 今秋さん自認開封なんで
[07:39:38] あるぞ いいよいいよいいよ
[07:39:43] でしょパンチやめて 名称コンパンやめてそれやめて
[07:39:53] いやーめちゃくちゃ冷静は絶対当てみれてない
[07:39:58] おれ・・・
[07:40:00] えらいコンボ
[07:40:02] コンボへらいったけど
[07:40:13] やばいよ
[07:40:15] ビーベックル
[07:40:18] あきちゃ deport
[07:40:21] 僕から死ぬ
[07:40:24] さあ、俺辛いよ
[07:40:28] いや一番辛いだこれ 秋ロゼさんだからね
[07:40:32] それはそうなんですよ
[07:40:34] でも今多分
[07:40:37] なんか俺の慰めの言葉必要だと思って 言ってきます
[07:40:41] ははははは
[07:40:44] ナイストライよ
[07:40:45] はい!
[07:40:46] できるの瞬間あった
[07:40:48] はい
[07:40:49] あ、もしもし?
[07:40:50] 何もしもしって
[07:40:54] そういうのがくせよ。
[07:40:59] 今の相手の動きを見て、明日側に行かせるから。
[07:41:04] 明日勝ちましょうよ。
[07:41:06] 今日はそういう日だと。
[07:41:08] 今日は本当におまけだし。
[07:41:12] 明日、明日なる。
[07:41:13] 大丈夫。
[07:41:14] 明日、明日が本番だから。
[07:41:18] さくさんもちょっともう気楽に 格上だと思って
[07:41:25] あなたの対策用ももらうぐらいの気持ちで 自分が格上だと思って
[07:41:33] 格上だと思う 立ち回りのインパクトを減らしていいんで
[07:41:39] インパクトを打つぐらいだったら前ジャンプ でいきましょう
[07:41:45] はい 頑張って
[07:41:47] 頑張りまーす
[07:42:01] なんか冷めてた?
[07:42:03] もしもし、もしもししか言ってないじゃん
[07:42:05] もしもし、すごいな
[07:42:07] いや、あの、声聞いたら
[07:42:10] 頭がマッシュルになっちゃう
[07:42:13] あはははははなに 開けたらいいんだけどな
[07:42:16] はっはっは 駄目じゃねー
[07:42:22] えらうますき
[07:42:28] あっそうだこれ大玉ワープさせますわ
[07:42:34] 正直なんか抜けてこないんだったら一生これでいいけどな 端に追い込まれた時のシューティングだけ前でる意味でやるのはありだけど
[07:42:42] 相手はしに追い込むときなんか一生 浜でいい気もするなぁ
[07:42:48] 何も起きてなくないこれ
[07:42:53] 確かにそうか 編に近づくよりも
[07:42:56] ワープでd ゲージを消すってからでいいから
[07:43:01] これも 俺だけで終わる可能性が
[07:43:07] 地獄エースとはこのこと もう投げで
[07:43:12] ん あの
[07:43:20] ここビーレビーランズに技をしたいね オッケーそうそうそういうことで
[07:43:24] ここねビビんな方絶対勝てる
[07:43:31] さあなくて 今度を得らよう
[07:43:34] あっそう後ろにうわっしー
[07:43:39] あーおいしい
[07:43:41] ほぼリスかねばいいけどまままま
[07:43:45] あーやったー
[07:43:51] うまくないかなんか
[07:43:55] ラブしかって弱いんかもしかして
[07:43:59] みんなが危険
[07:44:01] この削りがでかい
[07:44:04] いいワープ
[07:44:06] 連打したくてなこれ
[07:44:12] おいしい
[07:44:16] エラー!
[07:44:18] なるほど
[07:44:22] オッドあるよ
[07:44:24] どうなるこれ
[07:44:26] ハニーしねぇ
[07:44:28] つながってるこれ
[07:44:30] つながってる
[07:44:32] はい、そう、そう、そう、そう。おっけ、おっけ、おっけ。別に言うことないな。もうちょっと近づいた方がいいですかね、ワープで。どうなんだろう。ワープで近づくことは絶対できるじゃないですか、宙玉で。それをやらせるかどうかって。
[07:44:48] シューティング入っちゃったら、もういいかもっすね。ゲージ少なくなったら。あ、そうっすね。今でいいかも。それで、伝えてください。
[07:44:58] OKです
[07:44:59] おそらくスムギちゃんもキロゼちゃんと同じ気持ちになってるかもしれない
[07:45:07] もしかしたら
[07:45:08] うわー嬉しいきてー
[07:45:11] 勝ってんのかな
[07:45:12] こういう聞きました
[07:45:14] 聞いてきたさっきYouTubeで
[07:45:16] どうでした
[07:45:17] いいね
[07:45:18] どうでしょう
[07:45:19] いいね
[07:45:20] やっぱ大事さん
[07:45:21] だいぶいいね
[07:45:22]
[07:45:23] 分かり合います
[07:45:24] うん
[07:45:25] かなり良かった
[07:45:26] だろうなと思いましょ
[07:45:32] 勝ってるのかな?すんぎちゃん
[07:45:35] いやーどうだろうなー、強いからなー
[07:45:39] いや、江戸とかするよね
[07:45:46] 一勝してるんだ
[07:45:49] それは良かった
[07:45:52] あれだって7000やって0勝ってね 必要ね
[07:45:58] 必要ですよ 別に
[07:46:03] 70000勝して笑えないよな
[07:46:08] 心痛い話します今
[07:46:14] そっか
[07:46:16] 痛むな。みんな真剣にやってるから仕方ないですよね。
[07:46:22] まあそうですね。
[07:46:30] 相撲さんは一生してるらしい。
[07:46:33] お、うま!
[07:46:34] うましい!
[07:46:35] これ対策持ってきたんだ。
[07:46:37]
[07:46:42] dj の扉って投げーかもねぇねーすんだよタイプ 長いっすねーにたくと注意だな
[07:46:49] ワールドまでじゃねー
[07:46:58] いい子パン止めたの今 いいよ
[07:47:03] いいわプール
[07:47:10] いいフェイント
[07:47:12] ちなしい
[07:47:14] うまい
[07:47:16] うわー
[07:47:18] 見せてくれ
[07:47:20] もう一回
[07:47:22] あー
[07:47:24] あちちょっとだったな
[07:47:33] もううまい
[07:47:36] うわ入れ込め
[07:47:40] なんか出てねえな多分これ
[07:47:46] わーいたっこいい
[07:47:49] いってない
[07:47:51] チャンス
[07:47:52] うわなんかうまいな
[07:47:54] どうします?
[07:47:56] なんかちょっと日寄ってる感じはあるな
[07:47:58] 押しますこれ
[07:48:00] もっと置いていいと思うんですよね
[07:48:04] 技を
[07:48:05] うん
[07:48:06] 俺もそう思いますね
[07:48:08] 開幕足中とか置いて中足ガンガン打っていいと思うし
[07:48:12] なんか変にやっぱ負けたくねぇのか
[07:48:16] 技当てに行けてないから
[07:48:19] そうですね技の通り
[07:48:21] 振るように行きましょう
[07:48:23] OKです
[07:48:27] 分かんなくなってきたなぁ 疲れちゃってるかもしれない
[07:48:34] 疲れるなぁさすがに 疲れてるかも
[07:48:41] ここに来て dg の光みたいなラッシュが飛んでくる うーん
[07:48:46] キツいよねこの時間帯のラッシュキツいよ これはキツいですね
[07:48:57] どうにか ああれか 剣下花火の相手は
[07:49:09] しかも超強い人だから またこれ延長ルートですね
[07:49:13] これルフレットあるな ルフレット
[07:49:22] だってくれ
[07:49:26] ファイティ
[07:49:33] 疲れてると多分これコナンドミス増えるんだろうなぁ ああああ
[07:49:38] アンネージアー2回ぐらいでてねーから
[07:49:42] うっ
[07:49:48] すごい、ふんぼえ
[07:49:49] おぉ、マジ?いいの?
[07:49:55] いいよ
[07:49:57] あ、いいね
[07:49:59] ナイス入れ替え?
[07:50:04] ああ、インパクトで良かったなぁ
[07:50:12] かれてるときの dj 強いからもしかして
[07:50:22] ちょっときついのにおうわーマジかやる
[07:50:27] やるなぁ 最初ラッシュもらわなければ
[07:50:35] だよ おいしい
[07:50:39] 落ち着け
[07:50:41] 大丈夫よ
[07:50:43] そうね
[07:50:47] スッチして
[07:50:49] 自分のペース持ってって
[07:50:51] いいよ
[07:50:53] ラッシュなきゃ食らったらいいよサイヤク
[07:50:55] いいね
[07:50:59] ありありあり
[07:51:01] いいねいいね
[07:51:03] スイミでもいいね
[07:51:05] 確実に
[07:51:07] いいねいいね行くんだ
[07:51:12] いいよ
[07:51:13] あらららら
[07:51:20] 大丈夫
[07:51:21] 大丈夫
[07:51:22] 危ねー
[07:51:23] わいせい美味しいなこれ
[07:51:33] なんでそんな悲しいことこれ
[07:51:34] あぶね
[07:51:35] お!超スクール!
[07:51:40] ビビるなジョスクールに
[07:51:42] ジョスクールにビビらなくていい
[07:51:47] 全くビビる人はない
[07:51:50] 大丈夫よ?
[07:51:54] どうなの?
[07:51:56] てかい
[07:51:57] SSもある
[07:52:01] どうなるこれ?
[07:52:03] 押してるか
[07:52:08] うわあ
[07:52:11] まあまあまあ
[07:52:13] まあまあまあ
[07:52:14] まあそういう時もある
[07:52:16] そういう時もあるよ
[07:52:18] これはね
[07:52:23] ちょっとまじごめん
[07:52:25] いやどんまい
[07:52:27] まじそうです
[07:52:29] いや気にする必要ない
[07:52:30] ちょっとミス多かったね
[07:52:32] ここまで出てなかったね
[07:52:34] いや、しちゃない
[07:52:35] しちゃない
[07:52:36] え、すりつばけちゃった?
[07:52:37] 長調はしちゃない
[07:52:39] すみません
[07:52:40] いや、全然よ、全然よ
[07:52:42] いいよ、いいよ、いいよ
[07:52:43] 全然大丈夫ですよ
[07:52:45] ありがとうございます
[07:52:48] 次はなびさん頑張れ
[07:52:50] はい!
[07:52:51] よー
[07:52:51] いや、マジで勝って今日寝たいな
[07:52:54] はなび、大パンだぞ
[07:52:56] 大?
[07:52:57] すべてをかけろ、大パンに
[07:52:59] はい!
[07:53:02] 分かりました 頑張れ頑張れ頑張ってインパクト持っていかがね
[07:53:07] インパクトインパクトで違うかなマジで 全然それもいいと思うよ
[07:53:12] めっちゃ飛んでめっちゃ宇宙だなってめっちゃインパクトたら死ぬ
[07:53:16] うんうんうん 行くまじめにしない
[07:53:21] じゃあ行ってきます 頑張れ頑張れ
[07:53:25] ぶっ壊せー
[07:53:32] なんかぶっ壊しそうな気がするな
[07:53:35] うーん
[07:53:38] 相手真面目経験だからぶっ壊しほしいな
[07:53:50] みんなで
[07:53:51] いいねー
[07:53:56] いいよ
[07:53:57] いいねー
[07:53:58] むずい
[07:54:02] いいよ、絶対のはい
[07:54:07] いいね!
[07:54:08] いいでーす!
[07:54:09] お!まさかない
[07:54:14] よー
[07:54:19] よー、デカすぎ!
[07:54:26] S-1S-1
[07:54:27] スーもたまりそう
[07:54:28] マジで、S-1
[07:54:29] スーたまった
[07:54:30] すーたまった
[07:54:33] いいよ
[07:54:34] うわー
[07:54:36] おで
[07:54:38] さまげみたいだった
[07:54:41] うわー
[07:54:42] うわーまあまあまあ
[07:54:45] わー2ができたらな
[07:54:53] ラッキー
[07:54:55] いいよ
[07:55:05] うまいな
[07:55:09] なるほど
[07:55:11] いい剣だな
[07:55:14]
[07:55:23] ちゃんと確認するしお
[07:55:27] あら
[07:55:28] うわー待てるなあいて
[07:55:32] これムズイなぁ
[07:55:36] 課長とかも意地するけどなぁ
[07:55:38] 自然に課長を打てたらいいんだけど課長にメインに行き過ぎるとマジ大パン振らなければ難しいですよね
[07:55:45] やっぱり大パンだと思っちゃうなぁ
[07:55:47] 俺もそう思うな
[07:55:48] 大パンに全集中
[07:55:50] OKです
[07:55:54] 難しいね、いい感じに振り分けるのが難しそうだよね
[07:55:58] そうっすね、あとやっぱりオーディー課長を投げた後の崩しが連携が弱いから
[07:56:06] リスクの方がなんか
[07:56:10] でかい気がしちゃいますね
[07:56:28] 延長見たいけどまぁここまで来たら
[07:56:32] 見たいねーここでちょっと覚醒してほしいな花火
[07:56:58] さあどうなる?
[07:56:59] どうなるでしょうねー
[07:57:02]
[07:57:15] インパクトンてああいいよねそれでありよそれ
[07:57:20] いよいよ
[07:57:25] 痛い
[07:57:27] いいえかすぎ
[07:57:32]
[07:57:39] いいよ
[07:57:48] 陣内マシで多いなこれ
[07:57:52] ほしいかチョイスタイスタイスタイス いいよいいよいいよ
[07:57:57] 大パンだぞ
[07:58:09] 出なかったバケたくせなんかに
[07:58:13] いい装飾まあまあまあ 1でしょ
[07:58:19] アニラ キー
[07:58:22] 全然悪くない
[07:58:24] 1だったら微妙に残ってそうなの
[07:58:27] そうですね
[07:58:28] ちょっと残りそう
[07:58:32] ダイパン当てるお花火
[07:58:34] 当てる大きいうまいなぁ
[07:58:38] いいよ
[07:58:42] これ広い手だ
[07:58:44] 広い手!
[07:58:45] 聞きたいけ!
[07:58:46] いいね!
[07:58:47] いやこれはデカいぞ
[07:58:49] スーヌもたまるぞ
[07:58:51] おっけ、終わったぞ
[07:58:54] エッセンに
[07:58:55] いいよ
[07:58:57] 勝領
[07:58:58] ナイス!
[07:59:00] きたー!
[07:59:02] かわいい!
[07:59:03] え、うそこれ!
[07:59:05] いちいち
[07:59:06] やるか?
[07:59:07] あるなーこれ
[07:59:10] どう変えてくる?
[07:59:11] タチュー系の奥だけなんだよなー
[07:59:14] 分かりやすくタチューマージで
[07:59:16] 中足陣内めっちゃ多いね
[07:59:19] インパクト打ちていけろ
[07:59:21] 行ってきます
[07:59:26] どうだろうなぁ
[07:59:32] 中足陣内にインパクトとかは
[07:59:35] やったことなさそうだから
[07:59:40] なんか変なところに出しそうだよね、発生とかに
[07:59:42] あーそうですね
[07:59:44] 若発生に出そう
[07:59:50] ルーレット見たくないなぁ
[07:59:55] むずですね、アキロズさんに行くなら見たくないし
[07:59:58] ガチで見たくないわ
[08:00:01] 他の人、あの、佐々木さんに行くなら見たいな
[08:00:04] ああ、確かに、イリメンジャー
[08:00:06] 絶対勝てると思うすぎあった
[08:00:14] どうなるんだーなんて言いました 佐々木さん
[08:00:28] うんと走れ中足打ってきたら絶対 人内だから勝利用意するかインパクト
[08:00:34] 打とうってのとはいはい
[08:00:35] 一回大パン当てに行くの見せたら 中継打ってくるから一回大パン
[08:00:39] 当てに行ったらもう前飛びしよう なるほど
[08:00:42] このとは大パンチューダのギャローって言いました
[08:00:45] 今のジャンプ
[08:00:52] これこれこれこれこれ
[08:00:54] もうこればっかりに
[08:00:55] 美味しい!
[08:00:57] スーパー逆作!
[08:01:01] いやうまいな
[08:01:07] 中期一回カラブラスタイナー前歩いて後ろ下がって
[08:01:12] おうまい
[08:01:15] うわーやばい
[08:01:17] タイパンからぶっちゃってるな
[08:01:19] うわなんか
[08:01:20] かちょがかちょが出てる
[08:01:23] うわー
[08:01:25] ミスがなきれいは
[08:01:33] どうで終わってしまった
[08:01:36] ちゃーないなー
[08:01:38] 俺ここにステージとこう
[08:01:41] 頼むわ頼みますお二人ステージしておきます
[08:01:48] 俺もステージをしておきます
[08:01:53] 影スクイルでしょ
[08:01:55] 確かに影に入ってきました
[08:02:11] え、花火何勝したっけ?
[08:02:17] 2勝してる?1か
[08:02:26] バッキーロゼ3-0
[08:02:29] ささきさく、5勝2敗
[08:02:32] 1勝6敗
[08:02:35] 全勝か
[08:02:41] これ相手なんだっけ?マノン?アマノンじゃん
[08:02:46] レン君、ジェピー
[08:02:48] アマノンやったか
[08:02:50] うわー、レン君、どうなんだろうなー
[08:02:56] スクリームはゴブってたんで
[08:03:01] どうなるかわかんないなー
[08:03:04]
[08:03:07] 結構一方的に終わる 感じするなぁ
[08:03:22] うおやっ
[08:03:26] 訳なのか今
[08:03:28] えっ おいしい
[08:03:35] 気まくしようとしている あああなるほど
[08:03:43] ラッシュだなぁ
[08:03:47] 打ち返して よいいよ
[08:03:51] うわぁ
[08:03:53] レン君上手いね
[08:04:07] 垂直チューパン多いから大刑見させてもさそうですね
[08:04:10] チューパンの後はだいたいラッシュだな
[08:04:14] なんかワンガーズさせた後にラッシュがすごい手癖になってるなレン君
[08:04:20] 今のポイントね
[08:04:22] あ、じゃあ
[08:04:24] チューパンマット
[08:04:26] ラッシュか追撃だから
[08:04:28] 大刑指でそれとき良さそうじゃないですか
[08:04:30] 一応それ
[08:04:32] 見るならシャガミチューパンの方がいいっすね
[08:04:34] まじですか
[08:04:36] 大刑リタンデズラインで
[08:04:38] SAはまで入れるならいいんですけど
[08:04:40] 影にできないと思うから
[08:04:44] いや無理やりSS行くしかねーなこれ
[08:04:46] いいよ!
[08:04:48] いいよ いいよ
[08:04:51] エセに行って エセに行って
[08:04:54] おう いいしよ いやちょっとコンボがコンボが うまい まあ死ぬから
[08:04:58] 走って えっ 嘘 なぜそっち
[08:05:02] 怪しい 今 走ってた 死んでたよね 死会だし 死んでましたね 死会だから
[08:05:09] 大平 尾存したのか
[08:05:11] 大平 えーっとね
[08:05:12] 大平 ガードソフトラッシュ
[08:05:14] 大平 本当にその一度リセットして
[08:05:17] 大平 うん
[08:05:18] 大平 えーっと
[08:05:19] 大平 イワンガードした後にラッシュしてくるから
[08:05:21] それを投げるところから始めようって言ってください
[08:05:23] 大平 わかりました
[08:05:24] 大平 それもうなんか厳しいなってなったらもう攻める
[08:05:27] 大平 ラッシュとかで攻める
[08:05:29] 大平 でもお願いします
[08:05:30] 大平 オッケーです
[08:05:31] さすがにみんな精度落ちてきてるな。
[08:05:41] だいぶ落ちちゃってますね。
[08:05:43] 8時間もやれば落ちるわ。
[08:05:48] 俺はギリギリの戦いを振り返してるんで。
[08:05:53] 最後の前輩エンドはちょっと…
[08:06:00] ちょっと嫌だな
[08:06:06] 明日に響く明日負けるないからないかいも そうですねー
[08:06:11] もう開けるないのエグいな
[08:06:20] カーケツここ買ったらすごいぞマジで成長だと思う
[08:06:30] 頑張れー
[08:06:44] よー
[08:06:47] いいじゃん
[08:06:52] やだー
[08:06:54] あ、見せた!これムズイからね
[08:06:56] うわー!これは回さない
[08:06:58] まさない このパカー
[08:07:02] リスッチしない 出なかった
[08:07:07] おいっ ないよ成功すぎえっ
[08:07:13] いいよいいよ いいパリーパリー
[08:07:21] すごいあそこ着中
[08:07:28] 飛びがいい飛びがいいエスに溜まった絶対行ってこれ
[08:07:33] うわー見てるね相手も
[08:07:38] わーしゃないやる
[08:07:48] うわーなんか
[08:07:50] いいなこの下がる感じ
[08:07:54] いい感じのウザイジェイスよな。
[08:08:02] おいしい!
[08:08:06] 無勤になるな。
[08:08:13] いいよ。
[08:08:15] いいコンボ。
[08:08:21] さよみがい。
[08:08:24] バカーバスルート。いいね。
[08:08:28] いいよ。よし、よく確認した。
[08:08:32] セッチ。死んだじゃない?
[08:08:36] セッチかずに。こまなきて、こまなきて。
[08:08:40] まあまあまあまあ。
[08:08:44] さあ。かいまけってきた。
[08:08:48] これはでも練習したルートね。あ、やばい。
[08:08:52] いいねー
[08:08:58] いいよ
[08:09:02] いいね上手い
[08:09:05] なるほどね
[08:09:07] SAに発動ポイントで
[08:09:09] アムネジャーか
[08:09:16] いいよ
[08:09:18] いやーSAつってなかったか今の
[08:09:22] うわーラクリックした。生そうでいいから。生そうでいいよもう。
[08:09:29] おいし!
[08:09:30] デカすぎ!え?
[08:09:32] 焦ってるな。
[08:09:35] お、すげ!
[08:09:36] あらららら。
[08:09:37] 全然有利だからね、今。
[08:09:39] あれ、知る?これ。
[08:09:41] おけ、ナイス!
[08:09:42] さ、これブランカのね、ディーディバのいいところだよね。
[08:09:47] お、つけおつけおつけ。
[08:09:51] お! 正解よ! 石に行って! 絶対石に行って!
[08:09:55] 出ない! 出ない!
[08:09:57] ナイス! 行け!
[08:09:59] そう! 行けるぞ!
[08:10:02] そういうこと!
[08:10:04] あ、これ! バン! そうするよ!
[08:10:06] うわー! ルートが!
[08:10:09] うわー! ルートがー!
[08:10:12] 頑張ったけどなー
[08:10:16] 今良かったけどね パリに言ってたやつや
[08:10:20] 言ってたやつやったのは
[08:10:22] そうですね
[08:10:23] 簡単に良かったけど
[08:10:26] まあミスがちょっと多かったなぁ
[08:10:28] まあみんな溶けちゃってるからしはない
[08:10:30] 寝て明日に切り替えてほしい
[08:10:32] マジで
[08:10:33] 明日がんばれって感じだなこれは
[08:10:35] そうですね
[08:10:36] じゃあ戻りますか
[08:10:37] 行きますか
[08:10:39] すっきりしたーさえ
[08:10:41] やどんまい
[08:10:42] いやしはない
[08:10:43] 気に入ってもだー
[08:10:46] いやしはないしはない
[08:10:47] しはないね
[08:10:48] ミスはね
[08:10:50] 頑張りましょう
[08:10:52] 切り替えて
[08:10:54] 疲れが見えつったから
[08:10:56] みなさん
[08:10:58] 明日切り替えて
[08:11:00] あんま変わんないからな
[08:11:02] 後半紹介
[08:11:04] いっぱい休んで
[08:11:06] 明日勝ちましょう
[08:11:08] 明日だよね
[08:11:10] 一回で終わらないように
[08:11:12] そうだ
[08:11:14] 今日は天下足を引っ張りました
[08:11:16] 全然大丈夫だよ
[08:11:20] 全然大丈夫だよ
[08:11:22] 全然大丈夫だよ
[08:11:24] 全然大丈夫だよ
[08:11:26] 本当に明日あるんで
[08:11:28] そうよ
[08:11:30] シリームでしょうか
[08:11:32] 大丈夫か
[08:11:34] 俺と大事さんは何も関係ないけど
[08:11:36] いやいやいや
[08:11:38] 今くらい
[08:11:40] 何何何何
[08:11:42] シリームじゃん
[08:11:44] たがぎさんともけさんがいて初めて成立するよ。この質問は。
[08:11:48] もけさんいねえじゃん。
[08:11:49] もけさんいねえよ。
[08:11:50] もけさん明日来るのかな?
[08:11:54] もけさー。
[08:11:55] 確かに。明日来るのかな?
[08:11:56] 声すら知らないっす。
[08:11:57] 確かに。
[08:11:58] 私もわからない。たぶん来ない。
[08:12:00] もけさー。
[08:12:01] 大丈夫。全力でサポートするんで。
[08:12:02] あ、ありがとう。
[08:12:03] ありがとう。
[08:12:04] 大丈夫。
[08:12:05] 大丈夫!全力でサポートするんで
[08:12:09] ありがとうございます!
[08:12:13] できることはなんでもあるんで
[08:12:15] ありがとうございます!
[08:12:17] ありがとうございます!
[08:12:19] じゃあ、今日、そうかな?
[08:12:23] 今日にも閉じていい感じなのかな?
[08:12:25] そうだね
[08:12:26] さすがに終わろう
[08:12:27] ちなみに、これ練習もそんな長くやんないほうがいいと思うよ
[08:12:31] もう練習は勘弁少し
[08:12:33] うん、もう、ヘンクをめた方がいい、ガチな話。
[08:12:36] うん。
[08:12:38] なんか、手合わせてキモいもも手が。
[08:12:40] いや、せー、いっぱい描いたー、今日。
[08:12:42] 休もう休もう。
[08:12:44] じゃあ、もう寝るわ、今日は。
[08:12:46] あ、寝て。
[08:12:47] さくさんも最後の2000を忘れていいよ。
[08:12:49] 忘れていいよ。
[08:12:50] 最初の5000がすごい、やっぱ動きつけて、
[08:12:53] 最後の2000見そうかったし、
[08:12:55] もう、気にしなくて。
[08:12:57] あ、でしょ。
[08:12:58] 全然最初動きよかったから、自信もって言わした。
[08:13:01] はい、わかりました。
[08:13:07] 1時間ずっと大会だ?
[08:13:09] やべぇな。
[08:13:10] やべぇよ、これは。
[08:13:12] 4がゲンドよ。
[08:13:13] ね、しゃんの中ルーレットでメンタル削られるし。
[08:13:18] やべぇよ、やべぇよ、これ。
[08:13:20] よく耐えたよ。
[08:13:22] ありがとう。
[08:13:23] ありがとう!
[08:13:25] 明日ですかね?
[08:13:26] 明日ですか?
[08:13:27] 明日です。
[08:13:28] はい!では、明日、お疲れさまでーす!
[08:13:36] お疲れさまでーす!
[08:13:39] お疲れさまでーす!
[08:13:43] 終わったか。
[08:13:47] 疲れた。
[08:13:51] さすがに今日、佐々木作、大暴れと言っても過言ではないでしょう。
[08:13:56] マジで動きよかったわ
[08:14:00] レイド選はレイドくんがうまいっていうのは違いなくあるし
[08:14:04] まあちょっと
[08:14:06] ホカゲ選はひるってたねちょっと最後のほう
[08:14:09] なんかアムネージャンを連打してたし
[08:14:12] そなか隠したであればあるほどガンガンのでいいんだよね
[08:14:15] 投げやすいから
[08:14:17] そこら辺はちょっと言っとく後で
[08:14:20] まあまあもうええやろ
[08:14:23] さすがにでも震えたね御連勝は10ゼロだったからね
[08:14:29] レイドに負けて切れちゃったかまあ最後の試合ぶっちゃけ障害関係ないからね そのぶっちりしろルーザーズスタードアーガラー
[08:14:37] マジで気にしなくていいわ
[08:14:43] じゃあ明日皆さんまたお昼にお会いしましょうちょっと僕は寝不足もあるんで
[08:14:50] 今日は、今日配信があったことが奇跡といっても過言ではないんで、明日またやります。
[08:14:56] ちなみに、明日やって、たぶん朝って、しやさって、朝日が休むと思う。
[08:15:06] どっかで兄ちゃんとやるわ。
[08:15:10] 21で終わりでしょう。
[08:15:14] 23、24あたりかな、やるとしても。
[08:15:18] そう、兄ちゃんと普通に雑談、超株愛姫について3時間語り続けるスペシャルでやるから。
[08:15:26] じゃあ今日はちょっと終わります。ちょっと早めに寝ます。
[08:15:30] はい。ではみなさま本日は長い時間。
[08:15:33] お疲れさまでございました。また明日放送します。
[08:15:37] お疲れさまでした。さようなら。