Streamer Profile Picture

たいじ_たいちゃんねる (yaritaiji)

V最day2 笹木咲全力応援枠 in実家

06-21-2026 · 3h 04m

⚠️ VOD is unavailable.

yaritaiji VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] ご視聴ありがとうございました
[00:02:00] うぃえぇ
[00:02:04] あー
[00:02:08] うぃえぇ
[00:02:21] きっかです
[00:02:23]
[00:02:28] 眠いねー 眠いねつとも今
[00:02:34] ねつと
[00:02:48] さっか見てたよ
[00:02:51]
[00:02:53] サッカー何かなんとなくみつだ
[00:02:59] 40なのあそうなんだサッカーって40とかになったらみんな帰るのサポーターって nba みたいに
[00:03:07] nba オリワンちゃんだよな
[00:03:11] やっぱみんな帰んだ 負けでロボ帰るようなだよな
[00:03:15] だって40で後半残り10分とかだったら絶対無理じゃない?
[00:03:18] 物理的に
[00:03:21] そうNBAもだってプレイオー…あのプレイオーでも帰るからね
[00:03:24] 普通に終わったら
[00:03:26] まあもう無理やわって言って
[00:03:29] みんな帰るからね
[00:03:42] トゥワ様Vサイジーとや、あの方見たよ
[00:03:43] あれはどうしたのとはさま 心配なんだけど
[00:03:48] おばさま
[00:03:50] 熱いとなかな
[00:03:55] ガチの危険な状態
[00:03:59] いやー
[00:04:04] 佐々木jpにぼこられまくって下打ちしてた 危険な状態じゃ本当に
[00:04:13] われわれはねー3時過ぎらしい試合
[00:04:30] 体調不良に もうもんくってらっしゃいないと思う
[00:04:33] なんなんなんなら熱でたのかなんかちょっと心配だよね
[00:04:36] 体調不良って言われてもわかんないからさ
[00:04:38] こっち目線 熱めたんじゃないかな熱だった仕方ないけどするはコロナ度あるし
[00:04:44] ひゅんいと多い
[00:04:53] 兄ちゃん部屋だね 僕の部屋じゃありません僕の部屋は
[00:04:59] あのー 折り方みのベッドだけをつんって
[00:05:08] 昨日はツイッターであげたやつが寒いし、夜は冷やしゃぶ食べた。
[00:05:15] 今日は朝海鮮丼食べに行って、海鮮丼とジャガバターとビールとアワビ食って、
[00:05:26] で、昼寝してて今、
[00:05:30] 夜は今日早く終わったらなんか食いに行くわ。
[00:05:38] 早く終わったら、みんなで食いに行けるけど、分からん
[00:06:08] スクラウンドの場所写真画像、確かに
[00:06:12] まだ撮影行ってないわ
[00:06:19] 撮影行ってね
[00:06:29] 撮影めっちゃ工事してんの?
[00:06:31] また何か立てて、立てんの?
[00:06:38]
[00:06:41] スクランブルやるってうるせーなぁ やるつってなろ
[00:06:49] あー新幹線の工事か あれ2030年ぐらいでなかったっけ
[00:06:58] 新幹線
[00:07:03] いつの決まってんの
[00:07:07] 2030年予定度はじゃなかったっけ
[00:07:17] え、伸びてない?
[00:07:19] 2040、なんかどんどん伸びてってない?
[00:07:26] なんで早く新幹線やれや
[00:07:29] なぁ
[00:07:30] 2,040は泣けえわちょっとちょっと投げえわ
[00:07:44] 生きてるうちに来るのか俺なんか生きてるうちに来ない気がしてきた そんだけあれすんなな
[00:07:51]
[00:07:55] なんか南オタルに30年開通みたいのでかであえ ああ
[00:08:03] 南オタルまで来たら札幌まですぐや
[00:08:07] オタルまででよくねなオタルケールするの 新幹線
[00:08:13] 箱立てサッポルとかじゃなくて 箱立てオタルサッポルのオタルとサッポルって近いぞ
[00:08:21] めっちゃ近いよ 普通に車で
[00:08:25] 言うんだよ オタルいらねー感じするわ
[00:08:30]
[00:08:36] あまあ主要だからね確かに札幌たら朝日からくらいしかねえよな北海道って
[00:08:41] 確かいっ
[00:08:46] 朝日かも言うて動物園だけだしな
[00:08:50]
[00:08:55] 一斉一斉はちょっと方向が違うが 東北から来るならどこまで伸ばすんだろうね新幹線
[00:09:02] 札幌終点にしほしいな
[00:09:06] 札幌終点にしてくれればした一斉からだって電車出てる
[00:09:12] まあ確かに新地とさめでまでのみたら 確かに
[00:09:18] まあいいんじゃない 日本かったおめでとう
[00:09:24] 俺日本代表を見とまが怪我でいないせいで誰一人名前知らないって言ってくれ
[00:09:31] なんか誰か入れてたわ俺見た時
[00:09:34] 開幕
[00:09:37]
[00:09:46] ちなみっ そんなか勝つ意味あるのその大差で
[00:09:51] 大差で勝つ意味ってあるんですか
[00:09:57] あるんだ特知ってみたいなのならんだ時
[00:10:01] 直体結果じゃなくて
[00:10:04] あっ、なるほどなるほど。あ、じゃあ、めっちゃ4-0いいんじゃん。
[00:10:09] え、ワンチャン1位抜け合うの?
[00:10:17] へぇー
[00:10:19] まあ別に、てっても2位抜けても変わんないでしょ。
[00:10:23] 結局、語らげいけないからな。
[00:10:25] めっちゃげー
[00:10:34]
[00:10:41] 次オランダー巻き決まった中にじゃー
[00:10:46] サッカーって苦しいよな本当に 負けてる側はさあ
[00:10:52] 前半からポールマーションをしだしたらどんな風になるんだろうこの世界
[00:11:04]
[00:11:09] ちなみー 俺の家族誰一人草っか見てないよ
[00:11:14] ねえ 誰も見てない
[00:11:18] ドジャス見てね今昼寝してる家族
[00:11:23] 当時は1本もヒットでねぇなぁつって口って寝てる
[00:11:30] それが5回ぐらいまでの人だったから
[00:11:34] さっか誰も見てね
[00:11:40] ワールドカップ見ないだったらまあ見ないだろうね俺も見ないしねワールドカップ
[00:11:46] 俺だってはのホンダー動いてるの見たことねもう 俺ホンダーがさっかやってる姿見たことないからない
[00:11:54] でもホンダーを知ってる有名ながらテレビとかに出てるしね
[00:11:59] それ見とまが動いている姿見たことないんだよまだ 今回で見れるかと思ったけがでした
[00:12:06] すごい選手らしいから スイに見れるかと思ったけど
[00:12:12] ですねーは
[00:12:14]
[00:12:23] 三頭の1ミリっていやなんかそれ知ってるよ 入った中入ってないとかのやつでしょ
[00:12:29] 入ったんだっけどっちかは知らねーけど なんかそれ聞いたことあんな
[00:12:36]
[00:12:40] ガチで知らんガチで知らん まあそんなもんだよスポーツなんで
[00:12:44] 見るやつは見るし見ねえやつは見え
[00:12:52] 盛り上がってるよね
[00:12:58] エテカなんか強さはなんか1本入ったやつなしにされなかった
[00:13:02] コーナーキックになってたじゃん 入ってたよねチャレンジとかないの
[00:13:08] リクエストみたいのないのさっかって
[00:13:14] あれ1ミリ入ってなかった あれ1ミリ入ってないんだ
[00:13:21] あ vr でちゃんと見てんだあれごめん俺白音だからあのどこまでボール行ったら入るか判定も分かんない
[00:13:27] あれってない完全にボールが入ったら入る入っての それともその中心が入ったなぁ
[00:13:36] 完全に入ってなきゃだなんだ 白とか声の口出しただろう
[00:13:41] 言われるからすっ 焼けも言われるでしょチャレンジしてこれアウトだろ
[00:13:46] お前焼けやった方ねーのに行ってんじゃねーよ サーカーわかんないから
[00:13:52] ルールあいまいだから
[00:13:55] ルール難しい
[00:14:14] 野球は単純だよ
[00:14:17] 野球あれっ
[00:14:19] 投げた売ってるだけだろ
[00:14:20] こまでだとどうでもいいんではない
[00:14:23] どうでもいいん
[00:14:28] バスケも簡単だよ 玉が揚げてるだけだあれ
[00:14:37] サッカーってでもさー玉転がしてるだけでさー オフサイドくらいしかなくない
[00:14:42] なんか明確なるそういうちょっと難しめのルール
[00:14:48] それ以外めっちゃ簡単じゃない オフサイド以外ないよね何秒ルールとかないもんね
[00:14:55] いやでもなんかサッカーってなんか白音が見るとファールの基準が意味不明すぎていらゆらする
[00:15:03] 思ったけど 何を思ってファールとしてんのか何を持ってファールとしてないのかが基準が曖昧すぎて
[00:15:11] だからバスケは意外とちゃんと基準してるんだよ そのぶつぎはかもすけどお分かりやすい
[00:15:17] ああ触ってるねーとか
[00:15:24] バスケはトラベリング バスケはトラベリングないですまずこれまず言っておきます
[00:15:29] バスケはトラベリングという制度がない 本当にないんだ
[00:15:34] ないないない 良くなんかゴールしたでこうやってやってる時にさー
[00:15:39] いや足動いてますやんってなるけど このリプレミだとき
[00:15:42] いや足全然軸足動いてますやんってなるんだけど
[00:15:46] ないんだって トラベリング
[00:15:49] ないないない
[00:15:57] ノリなんだ ノリ
[00:16:00]
[00:16:03] だからサッカーのなんかサッカーってそもそもさぁ
[00:16:07] その
[00:16:09] こうやって手とかこうやって触ったりしたらダメなんじゃないのそもそも
[00:16:12] でもなんかさぁ
[00:16:14] ボールこうやって2人で追ってる時にみんなこうやってやるじゃん
[00:16:17] もう一気にせいで
[00:16:19] あ触っていいの
[00:16:21] スカンドでしてるよねユニフォンとか
[00:16:25] え、じゃあ
[00:16:27] え、あいいのあれ
[00:16:30]
[00:16:39] つかみあるなぁ
[00:16:41] あじゃあ投げ抜けしなきゃいけないんだ そこ
[00:16:45] あーなるほど
[00:16:49] あそういう読み合いになってんだ
[00:16:54] マスク接触厳しいね特にすっ 厳しい厳しい
[00:17:00] そう結構急しスリーポイントとか特にねスリーポイントとかジャンプして打ってそのジャンプのところに足とか置いちゃったらもう
[00:17:07] そのスリーポイントのこのシュートのフィールドに感傷したらダメっていう感じだから
[00:17:16] それでケガとか多いしね
[00:17:22] そうバスケは特に経が多いから
[00:17:30] サッカーは触り合いまくってるよね
[00:17:38] サッカーの基準が分かんない
[00:17:42] 例えば自分の進行場にボールがあります
[00:17:45] 選手が横から来ました
[00:17:47] これぶんだぐっていいの?
[00:17:49] ボールがあるじゃん
[00:17:51] ここに
[00:17:52] 選手がこう来るじゃん
[00:17:53] 俺もこう行くじゃん
[00:17:54] こう接触するじゃん
[00:17:55] ボールのここにあるのに
[00:17:57] ぶんだぐっていいの?
[00:17:58] 邪魔だ!
[00:18:03] だけ行きたくはダメなんだ
[00:18:06] バレなきゃいい
[00:18:09] バレなきゃいいの?
[00:18:10] あんだけテレビでカメラを撃ってんのに
[00:18:12] どうやってバレないで
[00:18:17] あ、怖さならいいんだ
[00:18:19] コパンとかならいいんだ
[00:18:21] 大パンとかしたらダメなんだ
[00:18:23] 中和しとか
[00:18:24] なるほど
[00:18:25] あ、だいたいわってきた
[00:18:27] あ、だいたい分かってきた。軽くはいいんだね。
[00:18:31] あーなるほどなるほどなるほど。
[00:18:34] 中足はダメか。
[00:18:35] 中パンとか。
[00:18:37] あー、フレームも悪いしなぁ。
[00:18:40] 中足は状況によっていいの。
[00:18:44] あ、あ、小脇くらいだったら大丈夫?
[00:18:46] あ、そうなんだ。
[00:18:47] あ、ダイヤ足はもう一発レッドを。
[00:18:49] あーなるほどなるほど。
[00:18:51] え、そこら辺って何?新版によって変わるとかな。
[00:18:54] それとも明確な基準があるの。
[00:18:55] そこへむずいようなバスケもそう見てて思う
[00:19:02] ストーク付けるか
[00:19:09] でもなんかサッカー前半返し早々前半返し早々 電光石火の先生店しててめっちゃ良かった
[00:19:19] 誰が決めたか分かんないけど名前は名前はまだ知らない
[00:19:29] 名前はまだわからないが
[00:19:34] 誰かまた
[00:19:38] かまたい
[00:19:42] かまたいるんだ
[00:19:49] 今日って1回でも負けたら終わりな
[00:19:57] そうなんです
[00:20:01] まあでもね
[00:20:07] あのまじで本音言っていい
[00:20:09] 俺はねもうささきさく買ってくれれば
[00:20:13] もう嬉しいよ
[00:20:15] ガチな話
[00:20:18] チーム的にね ブランク的に苦しいものがどうしてもある
[00:20:32] 仕方ない
[00:20:34] 秋ロゼちゃん買ってほしいな花火も
[00:20:40] あの2人買ってくれたらこのチーム最強だけだよ正直
[00:20:48] ああああああ
[00:21:06] ややよ強いねー いやよ昨日ので結構俺満足したもん今すぎて
[00:21:13] いやよこんな伸びると思わなかった いや正直ガチな話
[00:21:19] その発表された直後は 中間の中ではじゃあ地方の中では中の中ぐらいの
[00:21:26] 立ち位置だったけど完全に上の上下 上の中ぐらいまで伸び
[00:21:43] ていっ
[00:21:48] ていうって言うチーム的にもさぁ ササキサク勝ってよかったよガチな話
[00:21:55] いやこれササキサク負けて負くってたら終わってたよマジで あのカゲつくんだけずっと買ってっていう最悪だチーム状況だったかなぁ
[00:22:05] おつやでしたよ 関連に
[00:22:13]
[00:22:21] しかもささきさくねー まだ伸びる要素がたくさんあるからね
[00:22:26] 伸びるねキャンセルラッシュとかやってないし
[00:22:32] 今回教えてないしなんだ
[00:22:36] 汗が教えたんだろう
[00:23:13] これって操作るねー
[00:23:28] やそう1戦目クズハチームらしいんだ
[00:23:33] 1戦目 クズハチームが
[00:23:43] ローレン
[00:23:51] ローレンはまあいけると思うけど
[00:24:04] ローレン前からねー ローレンさん
[00:24:09] ローレンさんローレンさん機能ガチガチだったからなわりと 動きが
[00:24:39]
[00:25:03] いやでも正直
[00:25:05] 配置の今のメインキャラーへーなし 今メインキャラなし
[00:25:12] あのバイパーもこれがプライチになってから使ってない
[00:25:17] これがプライチになってからつながってあのこれがプライチになってからさー 使ってないんだけど
[00:25:23] プライチなかったっ あれっ
[00:25:29] あそう
[00:25:31] これプライチになってが使ってない
[00:25:40] やってないこのゲーム
[00:25:43] そもそもこのゲームやってないですそもそもね
[00:25:47] そもそも僕全然やってない実は
[00:25:52] 実はエアップと言われてもおかしくない
[00:26:01] おっ
[00:26:03] そんなことないわ 悪戸中には760戦
[00:26:07] 145戦
[00:26:09] 1800戦
[00:26:11] あ やってるじゃん
[00:26:14] やってんじゃん タイクセーン
[00:26:18] あ ってか こっから6つにやりなかったんだ俺
[00:26:21] 7からやってみるんだから 毎追加からだ
[00:26:24] 一番いい時期からやらなくなったんだね俺
[00:26:28] ねぇ そう思わない
[00:26:30] これ前が追加されてから6つにやってない 新キャラちょっと何千回やってるぐらいだろう
[00:26:38] 毎回
[00:26:41] ここらへんめっちゃ頑張ってやってるん
[00:26:45]
[00:26:53] 前追加された時期にちょうどバーサスがあってロケルにハマってだから
[00:26:59] そこらへんから持ち部なくなったかあるわ そもそも
[00:27:05] ストロークはね正直ね持ち部あるかって言われると全然ない あの今年はマジでもうスパートが絶対ない
[00:27:15] もうねストロークはもう十分やった感がすごくて俺 やりつくした感がすごくて
[00:27:27] までもなんかそのグラマスアルマス前度までの人と必ずさすがに コーチングとかは全然できる
[00:27:36] かなりあったし
[00:27:39]
[00:27:43] イングリットでじゃ行ってないいやそうなんだよね
[00:27:46] いやそうそれはそう
[00:27:48] なんかイングリットもやってたのにスプラトゥーン忙しくなって全くやってない
[00:27:54] 全くやってないかなりイングリット楽しくて触ってたんだけど
[00:28:00] なんか結局なんかねなんだかんだで他のことやんなきゃいけなくて
[00:28:06] やれてないね
[00:28:09] カードのグラムイングレットでレイジェー踏むのきついって、いやきつい。俺アクアさんにも相談したもん。レイジェーきついって。勝てなくて。勝てない人って大してやってないけどさ。
[00:28:22] 3日ぐらいしかやってるんだけどさ。他のキャラだったら3日ぐらいあったらレジェンド踏めたからさ。いや、明らかに向いてねぇのかなと思ったりさ。
[00:28:31] そうなんだよ。
[00:28:34] いやなんかムズイ、いや実際ムズイと思う。 感覚、他のキャラよりも584cmしかやってないんだけど、
[00:28:49] 全然やってないんだけど、でもなんか6コツにきついんだよ。 ここらへんでスタックしてるしね。
[00:28:57] なんだろうねなんかなんかでなんか悪朝に一応戦い方を教えてもらったけどそこからやってない
[00:29:04] 全く ホンダキツすぎマジで
[00:29:09] ホンダ終わってる下がってもちょっとわからんぐるしたら出る
[00:29:14] で一番強いのは アレックス
[00:29:19] アレックスが一番強い
[00:29:23] アレックスだ
[00:29:25] アレックス最強キャラだ
[00:29:27] 俺こないださぁ
[00:29:29] こないだなんか裏でさぁ
[00:29:31] JP一戦だけもグッたんだけどさぁ
[00:29:33] 俺ノラのアレックスのさぁ
[00:29:35] SAさんのさぁ
[00:29:37] 投げ技だと思ってジャンプ車普通に食らってビビったわ
[00:29:39] それで負けだわ
[00:29:41] 俺投げ技だと思ってたわ
[00:29:43] SAさん
[00:29:45] いやだってこいつこまんない
[00:29:47] こいつだけおかしくねぇか
[00:29:49] だってリリーもマノンもんだって投げじゃん
[00:29:51] もう一気にくらったわ。せっかくS.A。タガしたのに。終わってんだよ。アレックスとか言うけど。
[00:29:59] でもレシアが弱いって言ったから弱いんだろうな。俺何も言えねえ。だから。
[00:30:04] レシアが弱いって言ったら何も言えねえんだよな、俺。
[00:30:07] レシアさんが言うなら。あいつズルいんだよ。
[00:30:11] だからレシアがずっと秋強いですって言うから、俺も秋強いと言わざるを言えないんだ。
[00:30:21] それをわかってた秋強いですと俺に言い続けてるかもしれないけど
[00:30:29] でしょーさらによっからさらによってなんだっけ さらによって何
[00:30:34] さらによってなんだっけ
[00:30:41] 愛してるからああ好きなんだ まだちょっと始まるちょっとごめん一瞬トイレってくる
[00:30:47] ちょっと待って
[00:33:51]
[00:33:56] はい
[00:34:02] はい
[00:34:07] はい
[00:34:11] シンフーに行きはこんなの通話言ってねー
[00:34:15] そこローレンのところに勝ったら次はキュピちゃん対戦
[00:34:21] わー
[00:34:33] ジューン今夜の重大発表してるのが俺らしいねん 城の
[00:34:39] 何の発表かすっわからないいや何の発表が聞いてない マジで
[00:34:45] それは俺が聞くわけないんだけど
[00:34:48]
[00:35:07] 高価が上がってる子よししろあっちで
[00:35:11] だってその子ちゃんのチャンネルのこの何時にこの発表するねーなんてさ聞こけない
[00:35:41]
[00:35:49] 何者この普通に会どこ知ってもするわけないだろう なんでしなきゃ
[00:35:58] マジョンの説明が一つあるんだよ
[00:36:11]
[00:36:16] 別月曜9時
[00:36:19] 何の情報でどこの情報源ですよ
[00:36:34] 本にツイートしてる 後ろねーそれ
[00:36:41]
[00:36:48] おうゆったんだ
[00:36:51] ですよにある
[00:37:07] おっけー
[00:37:41]
[00:37:53] はっ
[00:37:56] 江戸戦のレオス殺すぞとんそうしたうちマジで殺してなこいつバンバン
[00:38:02] どんしねー
[00:38:06] ねえ 本当に危険じゃん危険な状態じゃなくて普通に危険な人だよ
[00:38:12] レオスピストそんな危険な人だ
[00:38:15] 危険な状態じゃなくてただの危険な人
[00:38:36]
[00:39:06] いやよ以外にも切れてたJP使ってセンサーあるよ
[00:39:11] いや閣言のセンサーあるよ
[00:39:13] クラシックJP使っておいて
[00:39:16] 切れんのマジセンサーあるの普通に
[00:39:18] やり続けたほうがいい
[00:39:21] やったほうがいいね正直
[00:39:24] さくやよ
[00:39:27] かけるやよ
[00:39:29] プルるやよ
[00:39:31] しぶやはるやよ
[00:39:33] まごやよ
[00:39:35] スタカギーやよ秋老前ズールやよ
[00:39:55] 佐々木咲くは読んでる
[00:39:58] 暇ですって言われてる
[00:40:03] 何この暇ですって質問
[00:40:07] 暇ですって何?
[00:40:12] 暇ですって
[00:40:16] 暇です
[00:40:20] 今忙しい
[00:40:25] 今忙しい 入ってみよう 楽しみ
[00:40:29] 楽しみ入ってみよう 何やってるの今
[00:40:33] あ、やってんじゃん やってんじゃん
[00:40:38] なんか通話来いってこともしかして
[00:40:42] いや通話いねえけど
[00:40:45] 通話いねえぞ
[00:40:55]
[00:41:11] 大パンセッチ
[00:41:15] まあまあ発想あるくない
[00:41:17] 大パンセッチで来てたな
[00:41:25] 2時30分の応募処理だけは下がるのわかった それは勝ってる
[00:41:34] それを分かった
[00:41:38] カスタム見てくださいって言われた 見てるって
[00:41:44] でもささきさくやどこにもつわいないからねちなみに
[00:41:49] ちなみにっと
[00:41:55]
[00:42:07] あって何
[00:42:12] あっ
[00:42:15] もう始まるらしいあーちょっと行くわ
[00:42:19]
[00:42:22] こんにちはー
[00:42:24] もう一回しまーす
[00:42:27] 今日のショーターいきまーす
[00:42:29] あ、もう始まんだ?
[00:42:30] やべー
[00:42:31] マジか
[00:42:32] 大丈夫よー
[00:42:33] おっとー
[00:42:35] 大丈夫かなー
[00:42:36] 見えてんだから大丈夫
[00:42:38] え、なんかコパンラッシュちょっと
[00:42:41] トッキーのリプレミたら見ためちゃコパンラッシュが増えてたんですよね
[00:42:45] コパンラッシュ?ラッシュコパン
[00:42:47] あ、ラッシュコパン
[00:42:48] 生ラッシュコパー止まんないんだよね オカマンガマンかそもそもその距離って結構近い距離じゃないとダメだった
[00:42:57] だからその作散自身から技当てに行くってのが大事なんだよ ラッシュをさせない意味でも
[00:43:03] だから端端かちょっと近づかれたらちゃんと立ち中パンとか シャガーミンその中足を
[00:43:12] 当てに行ってたら相手死にくいんだ そのラッシュコバって
[00:43:16] その距離はちゃんと攻撃するっていうのが大事
[00:43:20] ラッシュコパは止めようと思っても絶対止まんないんで
[00:43:26] て感じやね
[00:43:29] て感じやよ
[00:43:32] おっけー
[00:43:35] 素体ちょうだい
[00:43:37] はいってないですか
[00:43:39] ない 刺さもさみなくねあやってんのか
[00:43:45] ささもさんもギリギリまでつきっ切りで
[00:43:52] ありがとうハッシーブだよね相手 ここはいそうです
[00:43:57] いや頑張って欲しい
[00:44:01] ローレンだよね。たくさん。
[00:44:04] ローレンですね。
[00:44:05] ローレンうまいからね、まず。大前の。
[00:44:07] うまい。昨日なんか味噌を買ってた使った部分。
[00:44:10] あとは硬かった。
[00:44:12] ラッシュとかはどこ通に少なかったから、きょうは増やしてくるから。
[00:44:15] そうですよね。そうだと思う。
[00:44:19] ラッシュに対してどう向き合うか。
[00:44:24] あとなんか、端っこの時、ちょっと距離とって、
[00:44:28] しゅしゅってやってきそうなシュンシュが
[00:44:31] しゅしゅしゅ
[00:44:35] とりあえずずっとしゅしゅって
[00:44:37] 若干そのシュの前で
[00:44:40] ああなるほど
[00:44:41] 腐を打たれそうな感じなんですけど
[00:44:46] ジャンプ?
[00:44:47] まあシューム対してはジャンプが一番効くね
[00:44:50] あれ波動みたいなもんだから
[00:44:53] ジャンプが一番いい
[00:44:55] JPだったら水直ジャンプチューパンが 結構当たったりするから
[00:44:59] やっぱ水直が結構効くんだよね
[00:45:01] 水直って耐空できちゃうんですか エロって
[00:45:05] 一応クラシックだから シャガミ中継とかで
[00:45:09] 耐空したりあとは単純に
[00:45:13] ごめんなさい
[00:45:15] おつかれさまでーす
[00:45:17] お疲れさまでーす
[00:45:19] 一応耐空の手段があるけど 難しいって感じだね
[00:45:21] なるほど
[00:45:23] とりあえずトールまでじゃあああそう感触よかったらずっと追職してて昨日もめっちゃささったんだ ローレン戦
[00:45:30] ささってたからこそ今日なんかしてくる可能性はあるけど 感触悪いなって思ったらやめればいい
[00:45:37] はいわかりました
[00:45:40] お疲れ様です
[00:45:42] お疲れ様です
[00:45:44] お疲れ様です
[00:45:46] よろしくお願いします
[00:45:48] お疲れ様
[00:45:50] カット
[00:45:52] 頑張ろう
[00:45:56] 頑張ってね
[00:45:58] 頑張ってね
[00:46:00] はい
[00:46:02] ワンピーサイドです
[00:46:04] 一応確認なんですけど
[00:46:06] 2人になったらまたルーレットなんすか
[00:46:08] ルーレンどっしろ
[00:46:12] エグイはこのゲーム
[00:46:15] 精神すり入る
[00:46:17] すれ
[00:46:22] 大丈夫?自信持って
[00:46:24] 大丈夫よ
[00:46:27] みんな自信持って
[00:46:30] 勝てるよ
[00:46:31] 疲れた
[00:46:32] 疲れるよね
[00:46:33] 勝って終わりましょう
[00:46:38] たくに引き中計だよ
[00:46:41] 引き中計を送る体育枠体育かバッチカ
[00:46:44] 体速がさねも大事な
[00:46:46] 生馬地下中路理が大計
[00:46:49] 投げからのラッシュコパはバックステはファジチュアしか入りやるで
[00:46:54] 立ち中継承費は何もしないかファジチューバの
[00:46:57] もう後半よくわからなかったけど
[00:46:59] そう
[00:47:00] バックステでオーディバッチカはすごい警戒してたから
[00:47:04] オーディバッチカは起きてないときは注意で
[00:47:07] は注意で今キャンセルラッシュ 5とかのオーディーバッチから読み合いとかは全然やって
[00:47:13] そうだね
[00:47:20] ちょっと抜け落ちそうだわ
[00:47:24] 曲線にもう一回メモ見るとかいいっすよ ok
[00:47:29] 作山自食全面も作さん自信持ったら大丈夫 自信もうんうまいから
[00:47:37] 大地さん、美味しそうによくなりました?
[00:47:44] え、買った?
[00:47:46] わかんない
[00:47:47] 昨日よりは変わってない気がするけど
[00:47:50] 本当に?
[00:47:51] わかんない
[00:47:53] 全然わかんない実感の環境すぎて
[00:47:57] 兄ちゃんの環境だから
[00:47:59] 俺全く触ってないからわかるんだけど
[00:48:01] 昨日よりクリアな気がする
[00:48:06] 深井 ささもさんの耳が良くなったという話もあるね
[00:48:16] 深井 そういうこと?
[00:48:17] 深井 ササモさんしか気づいてないから
[00:48:20] 深井 確かに
[00:48:21] 深井 確かに
[00:48:22] 深井 ササモさんどうしなかった
[00:48:24] 深井 この1日で
[00:48:28] 深井 耳が良くなったかもしれない
[00:48:30] 深井 結構頑張りましたね
[00:48:31] 深井 ライブ数字か
[00:48:33] 深井 ライブ数字か
[00:49:04] が盛りやすいなっている
[00:49:16] 同時進行してんのか
[00:49:18] 同時進行します
[00:49:19] ビナージとルーザーズが?
[00:49:21] そうです
[00:49:22] あ、えー
[00:49:23] ルーザーズ他のところも多分同時進行するんだよ
[00:49:26] あーそうなの
[00:49:28] エアン
[00:49:29] エアンエアン
[00:49:34] 花火気合入れてけ
[00:49:36] めっちゃ入ってんだよ
[00:49:38] いいよ
[00:49:40] はい
[00:49:44] 抜けてない?
[00:49:46] かなりディギャックスできてそう
[00:49:52] このウロってさ
[00:49:54] 絶対俺のせいじゃないよな
[00:49:56] あきちゃん?
[00:49:58] あきちゃんかあきちゃんか
[00:50:00] びっくりした
[00:50:02] 前回もさ、こっちに見ても、全然動って言ってないから。
[00:50:07] え、これ変わろうか!
[00:50:10] もうまたやってる?
[00:50:11] でもないよ、こっちで。
[00:50:13] 秋ロゼシャンに動かないと言わせんじゃねーす。
[00:50:15] え、うちに抜けるわ。
[00:50:16] OKOKOK。
[00:50:18] ホロライブの子さんだぞ。
[00:50:22] ありがとう。
[00:50:23] 手でだよー!
[00:50:26] 俺が入るってことね、ここに。
[00:50:28] そこに
[00:50:30] それは
[00:50:32] あれだけど
[00:50:34] あんまそういう感じじゃなさそうなのでやめておけ
[00:50:38] 冷凍だった
[00:50:40] やっぱうごじゃん
[00:50:42] うおりあざから
[00:50:44] 心にも
[00:50:46] 心にも
[00:50:48] 一時期冷凍が入ってたから
[00:50:50] 時代には乗らないと思って
[00:50:52] この冷凍してたんだけど
[00:50:54] いろんなこと
[00:50:56] 色んなとこ 人生から色が2色ぐらいなくなって
[00:51:03] 練習してたら そう このままと俺の世界は白黒になっちゃう
[00:51:07] つって 練習はやめた
[00:51:10] ウオー 練習ですよ ちなみに
[00:51:13] ウオーって練習側のことはなきゃする
[00:51:18] 確かに ウオーって誰が言い出したの
[00:51:23] やっぱ配信だから別に僕許せですけど、現実でリアルの友達にウオーとかやってたら、
[00:51:30] 別に一番言ってそう。
[00:51:33] いやいや、ぜひ一番言ってそうなんだけど。
[00:51:36] 言ってるだろ。
[00:51:37] 言わないっすよそんな。
[00:51:39] そうか。
[00:51:39] 口癖じゃない?
[00:51:41] でも僕は別に否定的なウオーをしたことないっすよ。
[00:51:44] え?
[00:51:45] 自分の人はウオー?
[00:51:47] どういうウオーなの?
[00:51:49] 大容器言ってるやん。
[00:51:51] だって元気付けるためのウォーとかはやりますよね。
[00:51:54] 元気付けるためのウォー?
[00:51:57] いいのだね。
[00:52:01] それで元気になってやついいのかな?
[00:52:03] ちょっと見てみろ、ここに今。
[00:52:05] いねえよ、絶対。
[00:52:07] そう、定的なものね。
[00:52:09] 使いてたん?
[00:52:11] いや、確かに、我にウォーだと思い込んでる方が悪いです。
[00:52:16] どっちかというと。
[00:52:18] うわー 聞き手側の問題ね
[00:52:21] だったらチーム名にできたよ
[00:52:23] そうだね いや確かに
[00:52:25] あれは結構否定的な意見が僕は出ました
[00:52:27] 頃の中で
[00:52:29] あれは否定的な上だったんだな
[00:52:31] あれは否定的な上だったんだな
[00:52:33] なるほど
[00:52:34] うわうわびっくりした
[00:52:37] 江戸来た
[00:52:39] あらしに来られた
[00:52:42] え、アーキちゃんの邪魔するやついたの?
[00:52:45] 誰?
[00:52:46] まい!
[00:52:48] ないといる?
[00:52:50] ないといけない
[00:52:52] 鼻膨らましてたの絶対
[00:52:54] だが高木帯くだが
[00:52:56] だが高木帯くだが
[00:53:02] いつからその夏は
[00:53:04] パンスか高木さん
[00:53:06] いやあの初めに
[00:53:08] しゃべった時いないから
[00:53:10] 俺が守るねーとな
[00:53:12] 邪魔されてない
[00:53:14] 教えてね
[00:53:18] やばすぎやばすぎ
[00:53:24] ゲーム聞けるの?
[00:53:27] 頑張って使ってます
[00:53:31] これは指定的な器も出ますよ
[00:53:35] おーい、影気だまんな
[00:53:38] くれませんよ僕は
[00:53:40] 引くな
[00:53:41] たってもでしょ
[00:53:44] 使ったじゃん初めて全然で
[00:53:49] めちゃくちゃインパクト返す
[00:53:54] いやそれうそ
[00:54:00] あれだけかがすみれさんだでしたっけ?
[00:54:04] そうです
[00:54:07] 前か
[00:54:09] あれ?またコントローラーの設定か
[00:54:12] え、何?
[00:54:17] なんか頂中切れてなかった?さくさん
[00:54:20] あ、新しいのにしたんですけど
[00:54:24] あれ?あれ?あれ?あれ?
[00:54:27] 背面ボタンのあれが変わってる
[00:54:30] うわ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い、ただそれ
[00:54:35] うわ
[00:54:38] ぼこぼこなんですけど
[00:54:40] 誰だぼこぼこにしてんな
[00:54:42] 許せねぇな
[00:54:46] 許せねぇマジで
[00:54:48] なんか増えた?
[00:54:50] あれ?
[00:54:52] ルーム仕方ないですか?
[00:54:54] 守るよこれら
[00:54:56] なんか
[00:54:58] 岸だったのに岸じゃなくて
[00:55:04] やばい
[00:55:06] しました
[00:55:09] 作戦大丈夫そう
[00:55:12] あはいどうせましたよかったよ
[00:55:15] は入れんボタン使ってんですね 背面ボタンをあのワンボタン
[00:55:21] s a 2シェンプー
[00:55:25] よかった気づいてよかったよかった 優しくはに中パン出てた普通に
[00:55:32] うわ、すご。
[00:55:34] かぎつをしていてね。
[00:55:36] 今タンが開いてるから。
[00:55:42] ボタンって意外とボタン必要だよな。
[00:55:45] いいですね。
[00:55:47] ボタン足りないです。
[00:55:49] 俺も足りねぇと思った。
[00:55:51] アシストとSP。
[00:55:53] SP、SAボタン、投げボタン。
[00:55:56] 投げボタンも欲しいんだけど。
[00:55:58] ああ、やめてた。
[00:56:02] 投げボタン無いと防発するから、そう。
[00:56:06] 9ボタンいるのかな?
[00:56:14] またタッドって一応、12ボタンあるっすよね。
[00:56:18] いや。
[00:56:20] L2とかも入れてってことっすよね。
[00:56:24] 8じゃね。
[00:56:26] 8か。とかとか。
[00:56:28] あれだ、勝手に。
[00:56:30] あの、オクタだったら、オクタ系のオクタだったら10ありますね。
[00:56:38] うわ、モダンド人オクタのイメージだな。
[00:56:41] 確かに、絶対どっちの方がいいと思う。
[00:56:44] ステップ使うの難しいしな。
[00:56:48] うん
[00:56:54] クザハさんがワンフォン入ってる 行こうかな
[00:56:58] www
[00:56:59] www
[00:57:00] www
[00:57:02] いったー!
[00:57:04] www
[00:57:06] www
[00:57:08] 意外サンドバックなんですけど
[00:57:11] 誰だサンドバックにしてんの?
[00:57:13] www
[00:57:15] まじで腹立ってきちゃった
[00:57:22] ぐっちぱんだ
[00:57:26] もう怒ったら頭真っ白になるんすよね
[00:57:31] 気づいたら相手が倒れてるんすよ
[00:57:36] 怖い
[00:57:38] 嫌なんだよなこうなんの
[00:57:44] 発ケしたんだな
[00:57:55] 止まんないんですけど
[00:58:00] まだ始まんない?
[00:58:02] 多分今本配信の方がちょっと始まりかけを手にあるいくらいだと思って
[00:58:07] なるほど、どうするかな
[00:58:08] ぼっちか
[00:58:09] やばい
[00:58:11] うわ
[00:58:13] お前一緒に始まっている
[00:58:22] 来る
[00:58:27] やば
[00:58:31] せいすり長いやつずっとループしてますこれ
[00:58:41] 誰だ 許せねーな
[00:58:47] ちなみにローレンさんがし
[00:58:52] サクサクさんぼこしてくれローレン
[00:58:57] 許せねー
[00:59:01] 負けたらどうしよう
[00:59:05] 大丈夫
[00:59:08] それ、依さとなれば俺が出るから
[00:59:10] ない
[00:59:14] 俺が多分
[00:59:20] 行けよ
[00:59:24] 苦しんでる
[00:59:38] 出てくる!
[00:59:42] 始まる!
[00:59:46] 始まりますよ!
[00:59:48] やばい!
[00:59:49] 頑張ってねみんな!
[00:59:50] 頑張れ!
[00:59:51] あいっ!
[00:59:52] え、冷える…
[00:59:54] いけるよ!
[00:59:56] 頑張る!
[00:59:57] 頑張れ!
[00:59:58] 文字眼します!
[01:00:00] うん!
[01:00:01] 文字眼しよう!
[01:00:03] はい!
[01:00:04] よし!
[01:00:06] おだしょー もうめっちゃ好きして
[01:00:11] おだしょー 大丈夫です
[01:00:13] おだしょー 勝てる 勝てるよ
[01:00:15] おだしょー 勝てるよ
[01:00:17] おだしょー ふーだね
[01:00:22] うーん 緊張する
[01:00:24] おだしょー オーディー課長には
[01:00:26] 弾からビームとかもいいし
[01:00:28] 対魔庫バックスステーとかで下がって
[01:00:30] 打ちにくくするのもいいですよ
[01:00:32] おだしょー オーディー課長
[01:00:34] 樋口 オーディー価値を売ったら追いかけるためにラッシュとか前捨とかしないといけなくなってBeeamが当たっちゃうから追いかけにくいみたいな
[01:00:46] 樋口 開幕バックステとか結構強い
[01:00:50] 樋口 開幕バックステしてみようかな
[01:00:53] 樋口 開幕前ジャンプも結構厚そうだけど
[01:00:59] 樋口 そう前ジャンプも結構いいですね
[01:01:00] 樋口 体球が手なさそう
[01:01:02] 昨日開幕オーディカ挑戦ってなかった?
[01:01:06] 売ってました
[01:01:07] あ、売ってた
[01:01:08] 開幕前シャンプーあるじゃない?
[01:01:10] うーん
[01:01:11] 確かに
[01:01:12] あれなんですよ
[01:01:13] 秋ロジさんが玉売ってそれに返す感じでオーディカを売って
[01:01:16] なるほどなるほど
[01:01:17] だから開幕前シャンプーちょっと怖いかもなぁ
[01:01:20] バクス手が安倍かもね
[01:01:22] そうバクス手しとけばとりあえずは大丈夫そう
[01:01:25] 最初様子見てるんですけどこっちの玉に合わせてオーディカチューを売ってますね
[01:01:30] 痛い痛い
[01:01:31] なるほど 出らっしゅうぜつこみきてみたいな
[01:01:36] 2試合目とかなったらマイジャンはありかもしれない
[01:01:39] ありだね
[01:01:40] かまー
[01:01:48] バクスしてして 距離感見てみよう
[01:01:53] うんうん
[01:01:54] うん
[01:01:55] 行けるよ 行けるよ
[01:01:57] 来た!
[01:01:58] じゃあ行ってきます
[01:01:59] あきちゃんここだぞ!
[01:02:01] いやここでもいい相手に当たったな
[01:02:03] 一番勝ち拾える可能性高いと思う
[01:02:07] ここだよマジで
[01:02:09] これ入ってますか部屋
[01:02:11] いや入ってないんで昨日飛んだし
[01:02:13] やり方です
[01:02:15] いいですか
[01:02:17] うわ始まってる
[01:02:19] やばい
[01:02:21] やばい
[01:02:23] やばい
[01:02:25] やばい
[01:02:27] うわぁ始まってる
[01:02:29] ちっちぇ
[01:02:31] おでもいい感じかも
[01:02:33] あー垂直か
[01:02:35] 垂直は
[01:02:37] 前に出て
[01:02:38] 体空だぞ
[01:02:39] 頑張れ
[01:02:40] 笹沢さんの耳って壊せます?
[01:02:42] あーOKでしょ
[01:02:43] 持ってくださいね
[01:02:44] すみませんお願いします
[01:02:45] うわやばい
[01:02:46] あたす
[01:02:47] かるー
[01:02:48] いいよいいよ
[01:02:49] あたしはね
[01:02:52] ナイス?
[01:02:53] いいで
[01:02:55] いいいい
[01:02:56] めっちゃいいねいいでいいで
[01:02:58] お前だお前だお前だお前
[01:03:00] いいよ
[01:03:02] お前だお前
[01:03:04] おいしい
[01:03:06] 良さそうだな
[01:03:10] おー
[01:03:12] ゲームバッキーか?
[01:03:14] ケツは当たってるな
[01:03:16] 大丈夫大丈夫
[01:03:18] 大丈夫大丈夫
[01:03:20] デカすぎ!やめて!
[01:03:22] あ、負けたな
[01:03:24] 結構いいと思うな
[01:03:26] うわっ!
[01:03:27] あー!やだやだ
[01:03:28] あー!あ、あれっ!!!
[01:03:29] S-セキ!
[01:03:34] うっ!!
[01:03:35] おしり?おしり?
[01:03:36] いいよいいよいいよ
[01:03:38] 冷静だ
[01:03:39] やだやだよ!オリカチオくれ
[01:03:41] うわあああああああ!!!
[01:03:44] 消えないんだよ!あらー
[01:03:46] お願いにー
[01:03:48] いやー、ただもう勝手にそう勝手にそう
[01:03:50] ガッチで勝てそう
[01:03:51] マジで勝てそう
[01:03:52] いいねー
[01:03:54] おーいい
[01:03:55] ありありあり
[01:03:56] いい攻め
[01:03:57] 攻めるのいいね
[01:03:59] いいよ
[01:04:00] いいめけ
[01:04:01] そろそろそろ
[01:04:02] あんなんなんな
[01:04:03] これ貯まるから
[01:04:04] ガード
[01:04:06] 大丈夫
[01:04:10] ついていとかな
[01:04:11] いいよいいよ
[01:04:12] ナイスマイシャンプ
[01:04:13] めかすげー
[01:04:14] いいよ
[01:04:17] 惜しい
[01:04:18] サマが
[01:04:19] 女性
[01:04:24] どれでーす
[01:04:26] 素晴らしいよ次Bのあたるが悪いなげ家んかなこれ
[01:04:32] アーダーキリーだ
[01:04:34] 预想
[01:04:37] いないでじゃないぞこれ
[01:04:40] 4隅でもいいよあってみてもいいから
[01:04:42] わーーーーーーーーーーーーーーーーー
[01:04:47] てつらそう
[01:04:49] あきちゃんここだろ
[01:04:51] よく出した
[01:04:53] 頑張れ
[01:04:55] そうそうそう
[01:04:57] いいよいいよ
[01:04:59] いいねいいね
[01:05:01] あそらすあそらす
[01:05:03] いいよいいよ
[01:05:05] いいけいいけ
[01:05:07] こわくないんだから
[01:05:09] 相手つらそう
[01:05:11] やばい取り戻してるあきのさんが
[01:05:13] いいよ
[01:05:15] いいぜいいぜ!
[01:05:18] いいよ!
[01:05:19] うまい!うまい!
[01:05:21] これビームもあるよ!
[01:05:23] いけよ!来た!
[01:05:25] はい、いいぜいいぜ!
[01:05:27] やったり!
[01:05:29] やばい!落ち着け!落ち着け!
[01:05:31] この橋は嫌だ!インパクト!
[01:05:33] インパクトは危険だ!
[01:05:37] いいよ!
[01:05:39] いいよ!ナイス!
[01:05:41] どうだろこれ!今度できるか!
[01:05:45] ま、いや行かないな!
[01:05:47] 行かない!行かない!
[01:05:48] ギリ行かないけど
[01:05:49] けれど状況は絶望的!
[01:05:51] 8挑戦…
[01:05:53] いやこれ決意行くしかないと思うな
[01:05:55] うわぁや…
[01:05:57] いや惜しい!マジで惜しい!
[01:05:59] あるぞあるぞこれは
[01:06:01] 決意もうちょっと行っていいなぁ
[01:06:03] いや決意って良さそうですね
[01:06:05] 確かに
[01:06:06] 決闘バイワープ混ぜつつって感じで良さそうですね
[01:06:09] うーん
[01:06:10] バイワープいらねんじゃねーかなぁ
[01:06:12] コパンしてくるんすよ
[01:06:14] あー コパンされたら前はそうコパンされたらでいいと思いますね
[01:06:19] ok です
[01:06:23] いやこれ今の立ちなかったですが今のとったらあった声が来ていまないけど まだあるんだけどアキちゃんの勝った声聞きたい
[01:06:35] あきちゃんよろくはしたいよ
[01:06:38] あきちゃん
[01:06:41] いろんな思い出が今、頭に浮かぶなぁ
[01:06:45] 愛してねぇなろ
[01:06:53] いや、マジで行くでも買ってほしい
[01:06:55] ホットに買ってほしいわ
[01:06:58] こんなアキちゃんが勝てねぇV催いらねぇ
[01:07:04] アキちゃんの笑顔が見れないV催なんてなぁ
[01:07:07] アキちゃんの笑顔が見れないの
[01:07:09] そんなの持たれてない
[01:07:17] やがちでいけそうだけどなぁ
[01:07:21] いや、たび通してぇなぁ、どっかで
[01:07:25] 体育はそんなでないと思うんだよね
[01:07:27] 出てないと思いますね
[01:07:29] しかも、血にもコパってことは
[01:07:31] 少流は
[01:07:33] マジでリソースされてないと思うんで
[01:07:35] うん
[01:07:37] 頼む!
[01:07:48] ストックにこだわったら速攻フィーマン入ってくれ
[01:07:51] 絶対当たる
[01:07:53] キャキシャン!
[01:07:55] いいね
[01:07:56] いいサイザー!
[01:07:58]
[01:08:02] まあまあまあまあまあ 結
[01:08:08] 結そうそうそうそうああいうちょっけああいうちょっけ
[01:08:12] ん インパクターめてねやめろってんだろう
[01:08:17]
[01:08:19] もうやめーやーだー!
[01:08:21] やめてよー!
[01:08:23] もう辛いー
[01:08:25] なんでそんなひどいことするの?
[01:08:27] あきちゃん!あきちゃん!
[01:08:29] いいよ!
[01:08:31] 飛べるーし!
[01:08:33] もうやめてー
[01:08:35] いいね!
[01:08:37] 飛んでいい!
[01:08:39] これ絶対飛べておる!
[01:08:41] いいよ!
[01:08:43] あきちゃん!
[01:08:45] あきちゃん!
[01:08:47] いいよ!
[01:08:49] あくしゃ!
[01:08:50] 垂直増やしてきたなぁこれたまに対して
[01:08:53] いいよ!
[01:08:55] いいよ!
[01:08:56] いいよ!
[01:08:56] あくしゃ!あくしゃ!
[01:08:59] おいしいよ!
[01:09:00] おい!いいです!いいです!いいです!いいです!
[01:09:02] おっけ!
[01:09:03] いい!いい!いい!
[01:09:04] 飛びしかな!
[01:09:04] 飛びしかな!
[01:09:05] いいよ!
[01:09:06] いい上玉!
[01:09:12] 垂直困ってるなこれ
[01:09:14] やめて!やめて!
[01:09:15] すっ
[01:09:17] やばい
[01:09:19] ナイス
[01:09:21] 良いよ
[01:09:23] あー
[01:09:25] アダアダ
[01:09:27] 一軒がバケたか
[01:09:29] 流れやるぞ流れ
[01:09:31] ナイス飛び
[01:09:33] マイマイマイマイ
[01:09:35] こんだっていい
[01:09:37] スーパーナバレ
[01:09:41] 勝てる勝てる
[01:09:43] 勝てる勝てる
[01:09:44] ナイスショー!
[01:09:47] 惜しい
[01:09:50] 大丈夫
[01:09:50] よしよしよしよしよし
[01:09:53] いいよ?
[01:09:53] いいよ!
[01:09:54] エッシェエッシェリンどっかだー!
[01:10:02] いいね!
[01:10:02] いい!インパクタする?
[01:10:05] あんままままー全然
[01:10:08] アレでかよく出したなぁ
[01:10:11] おつけ、おつけ絶対大丈夫!
[01:10:12] 大丈夫 ないそうさもあって あのこれ
[01:10:15] あった 寄せたら寄せたら寄せたら寄せたら
[01:10:19] たまに寄せた ああ
[01:10:23] あいけいけ あんさあ
[01:10:26] たまに寄せたら頑張って いけいけあんさあ
[01:10:30] それでもいいそれでもいい そうそうそうそう
[01:10:32] いけいけ
[01:10:42] あ、ギザイやめて!
[01:10:48] 大丈夫だ!
[01:10:50] あ、 strawberry
[01:10:53] やった!
[01:10:58] へへへ
[01:11:00] 何で?
[01:11:02] あってみれんかったかなぁ
[01:11:04] 出なかったかなぁ
[01:11:06] マジかぁ
[01:11:08] 何かしてたもんなぁ
[01:11:10] はにくってそう
[01:11:12] いやー 悲しめっちゃ いやー マジかー
[01:11:20] おら来たー
[01:11:21] ちょっと俺 サクさんに アドバイスしてくるわ
[01:11:24] ナイス
[01:11:28] いい試合やってたんだよ
[01:11:29] おら来たー
[01:11:31] いやナイファイ! ナイファイでした
[01:11:34] よかった
[01:11:35] ナイスファイト
[01:11:36] ジンジンすぎる試合やってたよ
[01:11:38] サイト!
[01:11:39] サクサンは自信持って、さっき言ったラッシュのところだけ気をつけて。ラッシュコッパンの距離、近い距離はガード。遠い距離は止めれるんで。
[01:11:52] でも遠い距離も一応ラッシュフリッカーっていうのがあるから、前ジャンプとかしっとくのをおすすめ。
[01:11:59] 遠い距離ってどこから通るんですか?
[01:12:01] あの接中からの弾を抜けるための もう端端で走ってくる時あるんだ
[01:12:08] その時は結構止めやすいかなり はい
[01:12:12] でもね昨日と同じ感じで多分相手相当困るはずだから大丈夫 わかりました
[01:12:19] 頑張って 頑張ります
[01:12:23] 頑張れ 相手
[01:12:27] あきらさんめっちゃ良かったですよ
[01:12:29] めっちゃ良かったよ
[01:12:31] 本当に悔しいしごめん
[01:12:33] いただきまーす
[01:12:35] 最後当てみてんかって
[01:12:37] 最後当てみてんかって
[01:12:39] あきちゃんなんでこの話しちゃったかな
[01:12:43] なんでこんな悲しい声聞かなきゃいけないんだよ
[01:12:47] 許せね
[01:12:49] 悲しそうだった
[01:12:51] ごめんって言ってたもん
[01:12:53] 俺はねー今はそっちしておくべきかなと思いました
[01:13:00] 行かないから
[01:13:07] うまい
[01:13:17] 昨日より動きいいな
[01:13:19] 昨日緊張してたのかなね
[01:13:21] そうっすねー。なんか、突き物が落ちたみたいな動きしてる。
[01:13:37] ラッシュフリッカー多分、結構生じてますね、これ。
[01:13:41] 一応前ジャンプとは言ったんで、遠目の距離のラッシュに返して。
[01:13:46] この接近ループ大事。
[01:13:48] いいねお互い上手いなぁこれもう
[01:13:54] いいねいいねこの時間長ければ長いぞいいねースーツでいいんじゃない
[01:14:00] あそらぶねおいしねえあちょっとむせるかせっちゃったから上のセッチがね
[01:14:07] 悪くないよ僕から用意したうまいねいいよ
[01:14:12] 落ちてないしうますぎうまい ああれかでちゃったか守ってくれるをしっふらけやけ
[01:14:19] セットプレイ
[01:14:22] 玉がねえ負けちゃったのかな ないすいねああえすーなくなったけどまあまあまあまあ
[01:14:28] 内容は相当いい
[01:14:34] プラス全然よくていいねいいねいいねいいね
[01:14:38] オラッといいねーすげー
[01:14:46] いやいいめくれ
[01:14:49] いいガンガード
[01:14:52] なんか相手にしてると
[01:14:54] 相手前行きたいよくすげーあるだろうなこれ そうすねー
[01:14:59] いいよ
[01:15:02] よっ
[01:15:05] 大番
[01:15:08]
[01:15:14] これちょっと狙われそうだなぁ後で
[01:15:18] 相手の前投げ子
[01:15:22] うまいよおまけすいわあーちょっと感想
[01:15:25] うわっ 死んだなぁこれ
[01:15:29] ちょっと見せたら今 なくあります
[01:15:35] うーん いや大ばかりはいいけどね設置ループが相手たぶん抜ける手段があんまり分かってないから
[01:15:42] 8足で設置できる状態だったらずっと設置ループでいいぐらいかな オッケーですそれ以外は正直いい勝負だから
[01:15:53] からしプリッカーに 前ジャンプぐらい
[01:15:57] あんまされてないからね正直 今のままでもいい感じですがあんまりなかったからないですね
[01:16:04] いっておきます うん
[01:16:08] いやこれちょっとミス ミスがなあなければそうですねミスだけ
[01:16:15] 世をってるだろうからなぁ 作業とは月はもうきついってなっちゃってるもんないやそうだよね
[01:16:25] あんないスースリーが出るのを見たことないんで
[01:16:28] ないね
[01:16:29] マジで焦ってる
[01:16:33] 絶対落ち着いたら
[01:16:34] 正直なんか
[01:16:35] ローレンくんもうまいから
[01:16:38] ああそうです
[01:16:39] もう正直流れとかで変わるから
[01:16:41] うん
[01:16:44] 頑張ってほしいなぁ
[01:16:47] 繋いでくれ
[01:16:55] 花火って誰とはこれ 花火あのイブラヒムさん
[01:17:03] 勝ったっけ 負けました
[01:17:05] ああ
[01:17:12] 大丈夫そうでした
[01:17:17] ちょっと元気なかったかも
[01:17:18] ああ
[01:17:19] やっぱミスって負けたったら
[01:17:21] そうだね
[01:17:22] やだ負け方だったらあれセーワンまで行ったら勝ってたからね
[01:17:26] さあ、内容はミス以外は良かったから
[01:17:29] 全然自信持っていいよとは言いました
[01:17:32] いい
[01:17:32] でかい
[01:17:33] 内容はかなりなぁ押してんだよな
[01:17:36] 内容かなりいいんで
[01:17:38] ここ設置ループしたい
[01:17:40] そうそういうこと
[01:17:40] これ多分これに対してやることも決めてないだろうなぁこれ
[01:17:45] これ絶対ヒモ入れてくるから 使わないでね
[01:17:56] おいしい 繋がってねーのデーケ
[01:18:01] ヒモ多いな 良いような動かささ
[01:18:08] 立ち中継ヒモを言ってもいいかもしれない そうですね
[01:18:12] 今もうちょいったから覚えてると思う
[01:18:16] いい
[01:18:18] ラッキーラッキーそういうのでいいこういう勝ち方でいいよ
[01:18:28] いいよでかっすぎ立ち集計ビビらずをしてるのが偉いわこれ そうですねー
[01:18:35] そうそうそうこれ強いから ここ見れたらねほんと
[01:18:39] さあS2あるよ
[01:18:41] いいねー
[01:18:43] S2いけ
[01:18:47] パワーバレーラー
[01:18:49] これパリできるけど
[01:18:51] 投げれればうまいな
[01:18:53] 相手ちゃん対策してるな
[01:18:55] でも全然いい
[01:18:57] それ強いから
[01:18:59] いい設置!うまい!
[01:19:01] いいよ
[01:19:03] いいよめっちゃ勝ってんな
[01:19:05] 相手困ってるかな
[01:19:07] これだけなぁ!
[01:19:09] マジタメヒモだな!
[01:19:10] タメヒモ次いましょう、これ勝ったら
[01:19:12] OKです
[01:19:14] 勝ってくれ、まずは
[01:19:16] セイズも弾
[01:19:17] このアウントで決めたいなぁ
[01:19:19] いや、全然いいよ
[01:19:20] いいよいいよ
[01:19:21] 弾抜けか?
[01:19:22] あ、これちょっと怖いな
[01:19:23] おいしい!
[01:19:29] おいしい!コマ!
[01:19:32] あ、勝った?
[01:19:33] あ、すー
[01:19:35] よしよしよしよし
[01:19:37] おいしい!
[01:19:38] おうくんでーす!
[01:19:40] なんかいろいろあったけど、とりあえずヒモニインパクトだけでいいと思うな、言うの。
[01:19:45] 特に立ち直けなと。
[01:19:48] 防御宅、ジャンプで良さそうだなと思ったんですけど、おかさで少ないから。
[01:19:54] 追直してもいいかなと思ったけど、ちょっと悩んできます。
[01:19:58] オッケース。
[01:20:00] 確かにしゃがみ中継ガスネがないから。
[01:20:03] 確かにね上入れっぱは安定かもな 橋はね積極的に前ジャンプさせるようにしているから置き上がりはいはいはい
[01:20:11] ここはさされそうんじゃな
[01:20:16] 5 d 玉へせいにできたらマジで崩れそうだけど
[01:20:22] 立ち中継に1回でも紐にインパクト当たったら多分 次の試合勝つと思うんだよなああ確かに
[01:20:30] 反応は結構いいすか?
[01:20:33] いや、いい方だと思うけどなぁ
[01:20:36] じゃあ、いけるかなぁ
[01:20:44] 立ち中継しもってどんな状況であるかくるよね、インパクト
[01:20:48] SA3がなかったら、溜めたらかくれなさい
[01:20:52] そうだよね
[01:20:53] 溜めなくても、カウンター1にある
[01:20:57] キャンセルができなきゃ大丈夫です
[01:21:12] さあ頼む
[01:21:17] 中継だけに そうだね中継だけでしょ シューヒもだけでいい
[01:21:22] 他はやんなくていいと思うんだ意外と大 ラッシュ大パン紐
[01:21:26] 後ろ下がりとかやってたから そうあれかくんねー
[01:21:33] 中継ガードした時点でもうレバーサーでインパクト 電脱処も入れぶるだけどなこれ
[01:21:39] ゲージを入っとラッシュしてくるんでそこがちょっと怖いんですね 確かに確かになぁ
[01:21:46]
[01:21:49] 4 水色マジ聞いてんなこれ
[01:21:56] いい株勢でかい
[01:22:00] うまいよ いいねよく出さなかったよなあだよ
[01:22:07] これねっ
[01:22:09] あ!割るから割るから!
[01:22:11] これで結構軽快するからに
[01:22:12] ナイス!
[01:22:13] おぉ!おいし!
[01:22:17] セッチループな?
[01:22:17] これもレースに…そうそうそう
[01:22:19] セッチループでいい?
[01:22:20] セッチループセッチループ
[01:22:21] そうそうそうそう
[01:22:22] オッケオッケオッケ
[01:22:23] バウンド
[01:22:24] ナイス!
[01:22:25] 前ジャンプだけ前ジャンプだけ前ジャンプだけ
[01:22:26] ほんとに
[01:22:28] もう削りだけで
[01:22:29] うぉ!これは熱い!
[01:22:30] これは…
[01:22:31] 接位きてぇ!
[01:22:33] もうここで出してぇ!
[01:22:35] 削りきれんのがいいよ!
[01:22:36] 削そう
[01:22:37] 惜しい
[01:22:38] なんか当たって!
[01:22:39]
[01:22:41] 使っていなかったけどなぁなぁなぁなぁ
[01:22:44] おつかい
[01:22:46] 大丈夫大丈夫もインパクトリーナー そうねー
[01:22:50] よっしゃーよっけー 心飛び絶対通してるいやセッチ自動機幕からの設置覚えたのマジで系なこれ
[01:22:58] いいよ
[01:22:59] いいねーやったこと全部やってくれるじゃん そうなんですよねーケイケーたらきさん行け
[01:23:09] いや全然全然だいぶだいぶ
[01:23:13] うましい
[01:23:16] もう一回やるよ
[01:23:18] うまっ
[01:23:21] 上司
[01:23:23] いいや出てない出てない
[01:23:27] もう70秒時間使おうこれで
[01:23:29] そうそれそれそれ最強だからゲーム
[01:23:32] それだけやってる以外のゲーム
[01:23:36] ドライブ使えないよ!
[01:23:38] いや、最高の敵!
[01:23:40] 完璧!
[01:23:42] まあまあ、治療だからね
[01:23:48] いいね、我慢
[01:23:52] あ、上手い!
[01:23:54] 上手すぎる!
[01:23:56] いいよ!
[01:23:58] オディセッチ?
[01:24:02] いいね!
[01:24:04] 削れ!
[01:24:06] 強いよ!
[01:24:08] 当たってくれ!どれか当たれ!
[01:24:10] 一発当たれば!
[01:24:12] 削れて!
[01:24:14] 削れる!
[01:24:16] よし!
[01:24:18] うますぎや!
[01:24:20] うますぎや!
[01:24:22] うますぎるわ!
[01:24:24] 戻ります!
[01:24:28] うますぎるわ!
[01:24:30] ナイス!
[01:24:32] ナイス!うますぎるわ!マジで!
[01:24:34] あ、よかったよかったよかった!
[01:24:36] アドバイス通りに動きついたのマジ神だったよ!
[01:24:39] ナイス!ナイス!
[01:24:41] よかった!
[01:24:43] なんで内容よかった?
[01:24:45] 玉打ちマジで上手くなってるわ!
[01:24:47] あのね、設置からの設置を覚えたの本当に大きいわあれ!
[01:24:51] 困ってた相手?うん、困ってた!
[01:24:53] いやナイス!
[01:24:54] よかった!
[01:24:55] ナイス!ナイス!
[01:24:57] 本勢大事だよ!
[01:24:59] お花火!
[01:25:00] ここやぞ!
[01:25:02] ハラウイちゃん行けるよ!
[01:25:04] 頑張れ!
[01:25:05] 強いよ!ハラウイちゃんは!
[01:25:07] 行ってこいハラウイ!
[01:25:09] 頑張れ!頑張れ!
[01:25:11] さっきの思い出して、もうきれいなハラウイもいない!
[01:25:14] もう中段インパクト、投げ、これだけで行きましょう
[01:25:18] 全部オスピーコン!
[01:25:20] 行ってきます!
[01:25:22] 頑張れ!頑張れ!
[01:25:24] ハラウイの方が強いよ!
[01:25:26] これ割と花火勝ちやすい相手なんじゃない 勝ちやすいほうだそうでねはい
[01:25:39] これチャンスあるなぁ
[01:25:46] 頑張ってほしい いいねよ
[01:25:49] いいねえの確認 いいよ
[01:25:53] いいよ、ダイパンいい。
[01:25:58] まずこれね、これで生らして。
[01:26:05] いい抜け!いいね、体育!
[01:26:08] バート!
[01:26:08] うぉぉぉやぁ!?
[01:26:09] あっバート!?
[01:26:11] いいしね、いいな。
[01:26:14] ダイピン重ねて。
[01:26:14] おっ、ダイパン大パン。
[01:26:15] いいねー!
[01:26:19] 完璧、ナイス!
[01:26:22] おーそう。
[01:26:23]
[01:26:28] おいしょし
[01:26:31] そういねぇいや全然に全然ラインあるしこれでいいぞそれでいいぞ
[01:26:36] いいぞ
[01:26:39] ナイスガードいいさがいいよ大丈夫なまままままま
[01:26:44] 上手いな最強エスエ来た
[01:26:48] ガマ
[01:26:50] でっかすぎその扉
[01:26:52] これでインパクター大丈夫な
[01:26:54] ガマして
[01:26:56] それでいい
[01:26:58] 落ち着け
[01:27:00] ここだぞ
[01:27:02] ゲージもあるナイスいい
[01:27:04] いいダッシュ
[01:27:06] いいね
[01:27:08] そうね
[01:27:10] 全部食らうやん
[01:27:12] 投げけんない
[01:27:14] オッケオッケオッケオッケ
[01:27:16] たきがー!
[01:27:18] 中断いいねー
[01:27:20] あさるねー
[01:27:22] 当たってくれたらいけるわ
[01:27:24] オッケーオッケー
[01:27:26] 特に言うことないんじゃない?これ
[01:27:28] そうですね
[01:27:30] うん
[01:27:32] 中断3回当たったぞ
[01:27:34] ガチでいけー
[01:27:36] すいよ中断
[01:27:38] 中断ガードされるまで
[01:27:40] 一生中断でいけやするわ
[01:27:42] 確かに中断展開もいいしなそのあと
[01:27:44] うん
[01:27:46] 絶対生まれけるし
[01:27:49] 痛いやべぇなぁ アスコンであれだもんな
[01:27:54] うん
[01:27:59] ガードされても中断で生きやすんなこれ
[01:28:03] そうっすね俺もそう思うなぁ 下段バズれたら最高だけど
[01:28:08] うっ
[01:28:10] あとやっぱ大パン そうだね
[01:28:18] やだもだいぶいけそうだぞこの勢い続けば
[01:28:28] このムード花火
[01:28:31] 前の中断ってやばいな
[01:28:34] やばいっすよ
[01:28:36] あの完成なくなってからも中断出るんで
[01:28:39] あー
[01:28:41] タチガードでしたな
[01:28:43] 相手もタチガードだったらまだ撃って
[01:28:46] 見てから立ってねえぞこれ
[01:28:49] あと2回ぐらいあったりしそう
[01:28:52] ガードされても気にすんなって言ってきました
[01:28:55] いいよ
[01:28:58] そうさせるのよ
[01:29:00] サラチカードしてるって
[01:29:02] それでいい
[01:29:04] そうなんすよ
[01:29:06] いっすか?
[01:29:08] いやいいよ全員よ
[01:29:10] やったー
[01:29:12] やったー
[01:29:14] ジャンカチューがバケてるんだよなこれ
[01:29:16] やりかけた
[01:29:18] しかもエラーへ残してんの
[01:29:20] エラーへこれは
[01:29:22] お前もクラウンカイって感じやな
[01:29:24] 本当に
[01:29:26] とりそう
[01:29:30] 投げていいよ
[01:29:32] たまにやらない 大丈夫
[01:29:38] いいよ
[01:29:40] いいね 全然いいよ
[01:29:44] 大丈夫だよな
[01:29:46] 勝ち方いいね
[01:29:50] いい飛び!
[01:29:56] ああっ落ちねぇなの
[01:30:01] あれスーじゃないと落ちないんですよね あへー
[01:30:04] スーもちょっと遅れると潰される 価値を打って価値を打ってうわー
[01:30:11] うわワイルパイパーエライエー 最高のルート
[01:30:16] やるぞ ライパッ
[01:30:21] いや、マジ?
[01:30:22] うわああああああああああ!
[01:30:23] 大きい!
[01:30:24] これで決めるのか?
[01:30:25] 決めてくれこのまま!
[01:30:33] いいよ!
[01:30:33] あー!
[01:30:34] 早投げ対策だからね
[01:30:36] いいぜー、いいぜー、いいぜー
[01:30:37] 喧嘩しよ、喧嘩!
[01:30:41] ナイス!
[01:30:43] いいよ?
[01:30:44] いい、課長も聞いてる
[01:30:45] 全部聞いてる
[01:30:48] まぁまぁまぁ、S3あるし
[01:30:51] ガマ
[01:30:55] お、いいね
[01:30:57] いいよ
[01:30:58] 大丈夫
[01:31:02] インパクトだってくるよ
[01:31:07] いや、死なないな
[01:31:09] お、見してる!
[01:31:10] あ、死やまない
[01:31:13] わー、やない
[01:31:21] なんか勢い落ちるときあるよね攻められてるとき
[01:31:29] 端とかなりますねなんかそこ思い切って大パン当てに行くのがいいんじゃないかなぁ
[01:31:36] なんか黙っちゃうよね端うんだまちゃいますねビビってるからビビんなって感じですね
[01:31:43] たまその方が伸べると思う ok です
[01:31:47] この負け方マジ多いな。
[01:31:51] 橋で下がっちゃうんだよな。
[01:31:53] そこで悲鳴しとってみたいな。
[01:31:55] そう。で、置き上がりもほぼほぼボタンをしちゃうから。
[01:31:59] そうなんすね。ちゃんと重ねられたら負ける。
[01:32:02] もう無敵技打つぐらいの強気で行っていいんだけどな。
[01:32:06] DGCが少なくなればなるほど。ずっと後ろ下がっちゃってるから。
[01:32:11] その影響で毎回バーアウトして橋にいるんだよな。
[01:32:17] ちょっと本当にルーレットはちょっと嫌だぞ
[01:32:23] やさめようこれ 取れる試合だと思うんだよなぁ
[01:32:27] しかもこれ クズハクんだよね
[01:32:30] そうっす 嫌だね
[01:32:32] ちょっと怪しいですね
[01:32:34] リプレイに行ってたらうまかったんで
[01:32:36] 勝率の方が高いと思うんですけど
[01:32:39] 絶対勝てるってわけではない
[01:32:47] ちょっとやな巻き方しちゃったからなぁ
[01:32:54] メンタル崩さずに強気で行ってほしいなこれ
[01:32:57] 最後まで強気で行って
[01:33:05] 全然いい
[01:33:07] そうそうそうですそれそれその大パン大事よ
[01:33:11] じゃない
[01:33:13] ん 押さない押さない
[01:33:17] 無敵打っていいよいいね
[01:33:20] むせ
[01:33:25] いいね押さないよ
[01:33:31]
[01:33:33] まあまあ次でしょ
[01:33:37] ビビンないでー
[01:33:40] ラウンドはちょっと相手が上手かったところあんな
[01:33:43] そうですね いいよナイスのゲット
[01:33:46] 美味しい
[01:33:51] いい活動いい活動
[01:33:53] お前だ
[01:33:56] いやーちょっとやめて
[01:34:03] いい!ナイスが取った!ナイスジャンプ!
[01:34:05] うわーいいよ!いいよ!
[01:34:07] 全然いい全然いい全然惜し返さない?
[01:34:09] 大光 押し返せ
[01:34:11] 大光 押し返せ?
[01:34:12] 大光 もういいね
[01:34:13] 大光 押し返せたまる
[01:34:14] 大光 止まった止まった
[01:34:15] 大光 インパクト見て
[01:34:19] 大光 いい前!
[01:34:22] 大光 インパクト注意な
[01:34:24] 大光 やばいキャンセルラストで終わる
[01:34:25] 大光 いやそうなんだよ
[01:34:26] 大光 いい!
[01:34:27] 大光 全体でかい!
[01:34:28] 大光 勝ちを投げよ!
[01:34:30] 大光 クラダン!
[01:34:31] 大光 待つ!
[01:34:32] 大光 オーディカッチを投げて!
[01:34:33]
[01:34:39] おいしあらら ないオッケー
[01:34:42] こわいよしよしよし いいぞいいぞ
[01:34:45] これはなび 頑張れ
[01:34:52] また一般から投げ見せたのはいいな
[01:34:58] 大丈夫よ まあまあまあまあまあ
[01:35:02] いよっでこっ
[01:35:05] いっ もうでかた
[01:35:08] なんか エライなってかこれ使うの偉いねーこれ投げ件でしょ
[01:35:13] 投げ件ですねー 出身はぶっちゃってた
[01:35:17] やる気なげなんだよなここうわいいなぁ
[01:35:23] くっそー 寄っちゃったかなぁ
[01:35:27] いやでもなんか 別に悪くなかったけどなぁいよぶっちゃけ
[01:35:32] 相手が上手かったところあるわこれ 読み合いとおんなかったですしね
[01:35:37] 今さこぱんやんなら絶対無敵技撃つべきだったな そうだね
[01:35:41] カウンタキットもったいないよねちょっとね 本当にもったいないっすね
[01:35:44] 何やってんだろう早投げしてんのかな いや最速壊さす
[01:35:49] やめろつったんだけどなぁ あれ
[01:35:52] まあでもね もう一回戻りますか
[01:35:57] はい
[01:35:58] ナイソーイ
[01:35:59] 全球
[01:36:00] チューバッチカチューロリ大刑
[01:36:03] あ、チューバッチカチューロリ大刑ね
[01:36:05] ラッシュコパバックスでファジーチュア仕返りやる
[01:36:07] 途中継承費は何もしないかファジーチューパンで
[01:36:10] 期中経営、体育は決めてやる
[01:36:14] 最速ガタでも大事
[01:36:16] そうね
[01:36:17] とりあえずいっぱいあるけど
[01:36:19] 絶対にやることは一つで
[01:36:21] チューバッチカチューロリ大刑
[01:36:23] オッケース
[01:36:24] それでも絶対やる
[01:36:25] おっけーっす
[01:36:27] 大丈夫だかんやつ
[01:36:28] 頑張れ!
[01:36:29] 頑張れ!
[01:36:30] 勝てるぞ!
[01:36:31] フェクルからみんなランダム一気の準備ね
[01:36:33] おーおー
[01:36:35] 用意しておくわ
[01:36:36] お前強いからね
[01:36:37] たくさん
[01:36:38] たかきか
[01:36:39] 俺も用意しておく
[01:36:40] 用意しておく
[01:36:41] お願いします
[01:36:50] 頑張ってほしい
[01:36:51] 頑張れー
[01:36:53] レッシャーがやばすぎてな 羽の毛どしいな本当に
[01:36:58] 流れは絶対あっちなんだよな そうだねしかもなんかその流れにくざさんは乗れそう
[01:37:04] 乗れそうなんだよなぁそうなんだよ ウェイウェイできるからねこうやって
[01:37:15] 気楽だもんなあっちな 負けてもルーレットあるからルーレット確定なんで
[01:37:21] 頑張れ加減すまじで
[01:37:36] 大丈夫
[01:37:42] オーディバチカケアね
[01:37:45] いいねインパクトミスのいいよ
[01:37:49] せーわるくないいいねおいしい
[01:37:53] わたりー
[01:37:57] くだいくねくだいくだやかに
[01:38:01] いいやーうまいな
[01:38:05] うまいな
[01:38:09] 流れが
[01:38:13] いやでも大丈夫
[01:38:15] 迷いがないすね相手の動きに
[01:38:20] ただ太陽できたら乱れそう
[01:38:22] くそだにこれ
[01:38:23] 俺も
[01:38:24] いいよ?
[01:38:25] いいよ?よく言った
[01:38:26] 温まりそう俺が
[01:38:28] ナイス!ナイスじゃねえ
[01:38:29] 開いたらった
[01:38:31] フフッ
[01:38:33] 大丈夫
[01:38:34] 落ち着いて落ち着いてやろ
[01:38:35] エセイに絶対起動して
[01:38:36] これエセイに行けたらついんだけど
[01:38:38] いいよすみせる?
[01:38:39] うわうまい
[01:38:40] あれー
[01:38:42] んじゃないやこれなかでえっとこれ はい
[01:38:48] うーんむずいなぁ むずいね中身中パンと生ラッシュ使っていこうって言ってください
[01:38:55] オッケーですセメルしていきましょう オッケーです
[01:39:01] このレベルのこの巻き方って結構なんかむずいよね ちょっと髪合いもったじゃん今のありましたねー
[01:39:07] なんとも言えないよねー
[01:39:10] ハドウケン散らしてるから
[01:39:13] 上の対処絶対誰もな、ランカー側
[01:39:18] 空対空の練習はしたんだけど、やっぱり
[01:39:21] 引き中継対空がもう、どの組み合わせでも基本なんで
[01:39:26] それが出ちゃってんだよ
[01:39:28] ホット飛ばれた時出ちゃうよな
[01:39:35] いや、まじで
[01:39:39] マジで頑張ってほしい
[01:39:45] 大丈夫だそう、鍵に
[01:39:48] 頑張れ
[01:39:56] ルーレット見たいよ、俺
[01:39:58] ここまで来たら
[01:39:59] ここまで来たらルーレットして
[01:40:01] うん
[01:40:08]
[01:40:20] 頑張れ
[01:40:23] 頑張れ
[01:40:25]
[01:40:34] やめやい
[01:40:38] いいわーなにそれだったあれかな
[01:40:41] オーディロリー用の
[01:40:44] あーなるほど
[01:40:48] やかみ合いすげーこれ
[01:40:52] はい
[01:40:53] このカフィアイはエグい
[01:40:56] 大丈夫落ち着け
[01:40:59] いや確かに
[01:41:00] だいぶ余裕できちゃってんな
[01:41:01] 見れてるから相手
[01:41:02] うーん
[01:41:07] うわダーリーって
[01:41:08] やばい
[01:41:09] これは乗ってるときに出るやつ
[01:41:15] まだあるぞ
[01:41:16] エステーツはまずためよ
[01:41:18] ゆっくり行こう
[01:41:19] やめて
[01:41:20]
[01:41:23] あやばい
[01:41:26] いいよいいよエセスでいいあるよオッケーある全然ある全然ある
[01:41:32] どこで無敵つかだな
[01:41:38] リバラーてるとかでいいと思うけどなここ
[01:41:41] いいよく通したある無敵打ったら終わり
[01:41:48] いいねー
[01:41:50] やりやりやり
[01:41:52] めっちゃ良かったけど
[01:41:54] 相手が落ち着いてたから
[01:41:56] まじかー
[01:41:58] よぎだったなぁ
[01:42:00] こそが そんだいぶ
[01:42:02] 最後のラウンダーよぎだりすぎたね
[01:42:04] もう見ちゃってたもんな
[01:42:06] コードを
[01:42:10] やどんまいだなぁ
[01:42:14] まじまじだね
[01:42:16] いや 全然
[01:42:18] GGだわ ギゲだった
[01:42:23] あと1000 アイスファイトナイスファイトナイスファイト
[01:42:31] いやどんまいだ ないストライカー
[01:42:35] いや正直髪合いめっちゃ良かったね いやーやがりの宅も
[01:42:41] 全部通っちゃったし仕方ないよ
[01:42:45] まじかー
[01:42:49] 今度頑張りましょうよ
[01:42:54] いや中間に頑張ったからね
[01:42:58] 長いからね
[01:43:01] これ住民決定戦なんで
[01:43:03] 7位決定戦がある
[01:43:04] 7位8位決定戦あります
[01:43:06] あと1戦
[01:43:08] そこ切り替えて
[01:43:12] 7位で終わろう
[01:43:14] 7位、いや、残酷なことするな。
[01:43:18] やめてほしいんだけど。
[01:43:21] 何を出転させるとしてるの?
[01:43:23] 再開決定戦です、簡単に言うと。
[01:43:25] やめてほしい。
[01:43:26] 再開決定戦。
[01:43:29] 何のためにやめて。
[01:43:33] 一番いいんだけど。
[01:43:36] 7位決定戦やめてよ。
[01:43:38] 見えきらんよ。
[01:43:40] 7位…Tシャツだ!Tシャツもらえるよ!みんな!
[01:43:45] 8位だったら?
[01:43:49] 8位は分かんないけど7位はTシャツがあった
[01:43:52] 8位は何もないんじゃない?
[01:43:56] 知れ!なんて下意階なこれ
[01:44:01] 生きてる!
[01:44:02] 再開決定!
[01:44:05] いやもう最大決定戦無くていいよもう
[01:44:09] 無くていいよ
[01:44:10] ちなみに、ちなみにどこなんだろうね、相手
[01:44:12] ね、どこすとね、もう決まってるから
[01:44:15] しかね、同じ時に進んでるはずだから
[01:44:18] あー
[01:44:20] 決まってるはずだけど
[01:44:22] 怖いんだけど
[01:44:28] あっ、千葉さんのとこじゃない?
[01:44:30] ふるるかー
[01:44:32] ん?違うな
[01:44:34] どっちかかあ、でも
[01:44:40] あ、そっかどっちかか
[01:44:42] プルルちゃんのところか、センバさんのところ
[01:44:45] センバさんってあのリリーだよね
[01:44:47] リリー?
[01:44:47] あ、どっちかだね
[01:44:49] の、負けたチームが、来る
[01:44:51] あ、今やってんのか?じゃあ
[01:44:53] あー、まだ決まってないの?
[01:44:56] は?
[01:44:56] あーぶん
[01:44:57] どうだったの?やってんのかな?今
[01:44:59] 誰かリスナー情報くれ
[01:45:01] わかんない
[01:45:01] ワイのリスナー
[01:45:02] 見ないほうがいいと思うね、これ
[01:45:03] でも、確かに、負けた方だから、うちのより最初にインしてる組じゃないですか、ルーザーズの。
[01:45:12] だから、もう決まってるルーザー。
[01:45:16] あ、今から一先で決まるっぽいっすよ。
[01:45:18] あっ、なるほどなるほど。
[01:45:21] なるほど。
[01:45:23] ちょっと、じゃあ自分トイレ行ってきますね。
[01:45:25] はい、いってらっしゃい。
[01:45:27] いってらっしゃい。
[01:45:29] 自分も肌つんで、自分もトイレ行ってきます。
[01:45:32] お前らね、これさらない、今日もしない。今日もしないちなみに、全部いいしちゃうよ。
[01:45:38] いやー、限り暮らしいな、これは。
[01:45:40] あのー、秋ロゼム、野曜も、花火も、火月も、うっちゃけ、実の気候すぎて、もう一回やったらね、結果が変わるレベルだった。
[01:45:52] 俺はね、みんなが頑張ってても、仕方ない。
[01:45:56] 動かされちゃった感はあったね。
[01:45:58] そう。
[01:45:59] ではその選手を批判するのはやめて。選手批判は。
[01:46:06] せめに決めてるわけじゃないから選手批判。
[01:46:09] 次のこういう機会でね。
[01:46:13] ちょっと分かんないけど。選手批判はダメですよ。
[01:46:16] めっちゃせめに展示しててよかったんですけど。
[01:46:22] 好きな食べ物の話でもしてる。
[01:46:23] 相手が乗ってたプラス一試合取って余裕があって。
[01:46:27] まあそれはあるな確かに
[01:46:29] すごい見れちゃってたんですけど
[01:46:30] 最後のオーディバチカとかめっちゃ良かったんですけど
[01:46:33] 相手がその無理に攻めなくても
[01:46:35] 確かにな
[01:46:36] そう勝てるわっていう
[01:46:38] まあでもすごいあれだったね
[01:46:41] 相手の準備の
[01:46:43] そのあれはあったね
[01:46:46] いっぱいあったね
[01:46:47] ちゃんと絵にを倒しに準備してきた感はあった
[01:46:51] 動き違うかとしなまったく
[01:46:52] 違かったねリプレイで見た時と
[01:46:54] この短時間でも変えてきてたから
[01:46:56] やっぱそういうとこは凄かったね
[01:46:59] うーん
[01:47:14] 今回しやってんのか?
[01:47:16] 今はね、喋ってるね
[01:47:17] あの、勝者インタビュー終わったとかな
[01:47:26] あ、配信封定始まるよ。
[01:47:41] ランダム一気。
[01:47:42] ハハハハハッ、しまれ。
[01:47:51] ランダム一気、しまれきたもん。
[01:47:53] 来た来た。
[01:47:54] はい戻りました ランダム一気が今配信で始まりますよ
[01:48:00] あ、まじですか これで決まる?
[01:48:03] 渋谷が復興しよう 渋谷が復興しよう
[01:48:04] オリバーさん
[01:48:05] あー 渋谷で見せてくれ
[01:48:12] 主催が見せてくれどんなんか
[01:48:14] どっちが勝つ 戻りました
[01:48:19] お買いなさい
[01:48:20] お買いなさい
[01:48:21] はい すみません戻りました
[01:48:29] おかえりまーす
[01:48:32] おかえりまーす
[01:48:34] おかえりまーす
[01:48:35] おかえりまーす
[01:48:36] あれ?
[01:48:37] あれ? なんかベガの人
[01:48:42] オリーバー?
[01:48:43] オリーバーさんのIDってこんなんだっけ
[01:48:45] あれ?
[01:48:46] サケー なんかパソコン壊れちゃって
[01:48:50] えーーー
[01:48:51] えーーー
[01:48:52] エムメイトの
[01:48:53] そう トラウトさんの
[01:48:54] いいね出ててて
[01:48:55] あーー
[01:48:56] なるほど
[01:48:57] えーーー
[01:48:58] 何それ
[01:48:59] エクストいいじゃん
[01:49:00] オフでやってんのじゃあ
[01:49:01] いいなー
[01:49:02] お楽しいなこんな
[01:49:03] オフでやりたい
[01:49:04] めっちゃ楽しいよ
[01:49:05] じゃあカイン今度オフで出るか
[01:49:08] 向こうだ
[01:49:09] 横で怒られるの?
[01:49:10] 俺横にいるよ
[01:49:11] 怒られなきゃいけないじゃん
[01:49:13] これ
[01:49:14] 全然ないよ怒られること
[01:49:17] 変なプレイしたらもう頭をバンッと 戦うか
[01:49:21] えぐい
[01:49:27] やるなしぶはる
[01:49:37] おーデカイト
[01:49:39] いいコンボするなーしぶはる
[01:49:47] 出たスライディング
[01:49:49] スーパー
[01:49:51] 今サッカーだからやっぱ使わないとこういうのは
[01:49:55] いや、流行ってますか?
[01:49:57] 流行ってるってか
[01:49:58] 盛り上がってますからね
[01:50:00] 流行りも流行りよ
[01:50:02] もうトップメタ
[01:50:05] 間違いない
[01:50:07] うおー
[01:50:09] わかんねー
[01:50:13] ベガラシードってもう
[01:50:15] もうお互い嫌だろうなランダム意見
[01:50:18] ねえ マジで嫌だね
[01:50:20] 最高マインとユサルで戦う
[01:50:22] うわっ!でかいかこれ!
[01:50:23] うわっ!
[01:50:24] 落ちてるー!
[01:50:27] きっつい
[01:50:29] しかもマインつきまして
[01:50:30] うわっ!やばいぞこれ
[01:50:32] わー!えらいなー!
[01:50:33] すいでーす!
[01:50:37] うわー!立ち回りいいなー
[01:50:39] うわー!
[01:50:40] うわー!
[01:50:43] 返しちゃった
[01:50:44] え、てか待ってこれ、え、これってルーザーズですよね。
[01:50:46] そう。
[01:50:47] ここから?
[01:50:48] え、じゃあ、ささきさん試合になってないですか、その場合。
[01:50:50] え、確かに。
[01:50:51] え、確かに。
[01:50:52] あ、確かに。
[01:50:53] あ、とは様が。
[01:50:54] とは様が。
[01:50:55] そうか。
[01:50:56] あ、体中不良で。
[01:50:57] あ、そうなの?
[01:50:58] うん。
[01:51:00] どんな。
[01:51:01] お疲れ様でした。
[01:51:02] あ、だいぶ、そしたら。
[01:51:04] え、なにそれ。
[01:51:05] かわいそうなのに、逆に。
[01:51:07] いや、全力応援するよ、最後まで。
[01:51:10] ありがとう。
[01:51:11] ありがとう。
[01:51:12] ままま
[01:51:13] ままま
[01:51:14] あーーー
[01:51:20] 渋谷が自法戦ももう一回やっていいけど全然
[01:51:23] ははははは
[01:51:24] 渋谷は一番空いてる
[01:51:25] そう
[01:51:26] 渋谷が出てくる
[01:51:27] 全然あり
[01:51:28] 全然あり
[01:51:29] 主催権限定
[01:51:30] 主催だしこっちがいいよって
[01:51:32] いやよ終わり
[01:51:33] やったらやってくれそう
[01:51:34] あれかは渋谷のチームだもん
[01:51:35] ちょっとモダウンエード使ってもらう気はな
[01:51:37] ははははは
[01:51:38] 本当に
[01:51:39] はははは
[01:51:40] そのまま普通に佐々木さんが勝ちそうだな
[01:51:47] やよ終わりってマジなの?
[01:51:50] やよ終了のしらせ
[01:51:53] あのーお疲れー
[01:51:56] お疲れー
[01:51:59] そっかとわさまんとこ
[01:52:01] 大丈夫かね、昨日長かったしな
[01:52:03] いやーねーまぁそうするよね
[01:52:06] 戦勝で一勝スタートなのかじゃあ 本7位をも扱いですねじゃあまあまあまあ
[01:52:14] とりましょうよ 逆さんでガチ上手くなっけよ
[01:52:19] やんやんちなみにまた伸ばせるからね余裕で キャンセルラッシュとか全然使ってないな
[01:52:26] 扱ってない難しくてそこらへんがねー 今だいぶディーゲージ相手の見れるようになってきたから
[01:52:33] 見れるようになった。多分ね、そのうち見れるようになるとの体力とか見て、キャンセルらしいよね。
[01:52:41] いや、頑張ったねー、こんなないと。後ろも。後ろある?
[01:52:46] 伸びしろまみれ。うん。まず、モダンの時点でね。
[01:52:52] クラシックに移行しただけで伸びそうだな。感動すると思う。
[01:52:58] だって ほとんどあれじゃないですか設置とか
[01:53:02] ね トレバルだからね ほとんどコマンドですもんね
[01:53:05] ま ただねSAの入力があるからね
[01:53:07] うーん 今日めっちゃ漏れちゃったけどSAの入力
[01:53:11] あ 一回漏れちゃったね そういうこと
[01:53:12] 漏れちゃった いや あるんですよね たまに
[01:53:15] そういうのをしようとしたら なんか漏れてるみたいな
[01:53:19] それはね うまくだってもたまにあるから
[01:53:23] なんかモダンJP一番SA入力うまくない そうだな一生フェインとしてるから
[01:53:29] あー確かに
[01:53:32] みつらんように
[01:53:34] たったってやるだけだからね
[01:53:36] でもモダンってコンボムズーくない ですかやってて
[01:53:39] いやムズイ
[01:53:40] いやムズイムズイ
[01:53:41] いや俺絶対クロシックのほうが簡単 だと思う
[01:53:44] 俺モダンのほうが難しいと思う ストローク
[01:53:47] そうですね
[01:53:48] マスター
[01:53:49] マスターのお知らせのお話がやばい
[01:53:50] マスターまではさアシストコンボだけでいけるから簡単なんだけど マスター以降はやっぱ
[01:53:56] ワンドタンで通常技ってないからね そうそうクラシックってワンボタン通常技強すぎんだよ
[01:54:03] ああ確かに トレモで若干だけ触ったことあるんですけど
[01:54:10] パッドでクラシックムズくないですか いけますよとムズい
[01:54:15] 何か入れんのがちょっと難しいですね。
[01:54:18] 弾とか出なかったですよね。
[01:54:20] 10字キーでやってなきゃいけない。
[01:54:22] 10字キーですね。
[01:54:24] ボタン配置すごい悩むかも。
[01:54:27] どれもどれにするか。
[01:54:29] 簡単だよ。
[01:54:31] これデポルトだな。
[01:54:33] デポルトだよ。
[01:54:35] モナンの時と違いすぎるとなるの。
[01:54:39] そりゃそうなの
[01:54:41] 基本あんまし変わんないようにしたいんですよね
[01:54:45] まじで話クラシックに行こうするんだったら別キャラで一回やったほうがいい気がするな
[01:54:50] いきなりだと混乱してしかマスターからだからちょっとかわいそう
[01:54:55] あ〜確かに
[01:54:57] イングリットじゃない?
[01:54:59] イングリット
[01:55:01] そうだよ
[01:55:03] 簡単だよ
[01:55:04] コンボそんな難くない?
[01:55:05] そんな難くない
[01:55:06] スイーツ絡めたらちょっと難しいけど
[01:55:08] むずかしいけど
[01:55:14] いやまじでモダンの利点って
[01:55:17] 見てから反応系の読み合いが異常に強いだけで
[01:55:21] それ以外全部ムズイから
[01:55:25] そうなんだ
[01:55:27] だって上か下のボタンを押すだけでいいんですよ我々
[01:55:33] コンボする時ね
[01:55:34] でも、大型大パンとかやりたかったら足距離して。 そうそうそうそう。
[01:55:40] 難しいしわ。 あー、パシコに。
[01:55:46] アシスト技にもよりますよね。
[01:55:49] 前とか、しゃがみながら共搬出せるのが強いから。
[01:55:53] JPは、それが、モダンJPは特にないんで。
[01:55:57] 一応、アシスト中は立ち中計なんだ。
[01:56:01] 前歩きながら地球系とか強いんだ。 中断になっちゃうから、クラシックだと。
[01:56:07] 1回ニュートラが挟まないといけないんだよ。 そうそうそうそう。
[01:56:10] あーなるほど。 そこは便利なんだけど。
[01:56:14] あと、一応あれますよね。足今日も。 そう、足今日もしゃがみながら打てるたり。
[01:56:19] 便利ではあるんだけど。 単に耐空がそれに分けてた。
[01:56:23] あーなるほど。 そういうことそういうこと。
[01:56:25] なるほど。
[01:56:28] まあでもね、クラシックの方が5倍ぐらい強いね、JPは。
[01:56:34] 5倍?
[01:56:35] ノダンチェープにマジで早く強化しほしいもん。
[01:56:38] さすがに。
[01:56:39] ストリーボーグないな、ちょっとね。
[01:56:41] 終わってるよ。
[01:56:42] みんな、頑張るから。
[01:56:44] どこにでも入るものがない。やばい。
[01:56:47] やばいわ。
[01:56:50] こんなクラシックか。
[01:56:52] せめてね、ダイアシスト。
[01:56:55] ダイアシストコンボがストリーボーグからメテンスだったらいいんだけど
[01:57:01] ゲージないとき大パンダイストリーボーグとかでいいっすよで正直
[01:57:05] まあでもあれパニカンじゃないと繋がらないから多分
[01:57:08] ああそうな会場でやってんだろう
[01:57:12] 飲まれ一人繋げればいいのか じゃ強化だなjp
[01:57:18] 終わり
[01:57:25] クラシックも時間かかるんでね、ストロップやりてーってモチベが暴れ回ってる時にやるのがと思いますね。
[01:57:32] 俺はね、別のキャラで1回サワンの絶対いいと思う。
[01:57:35] タイヤン対からでいいですね。
[01:57:37] お勧め、お勧めあります?
[01:57:38] バイパー。
[01:57:39] うちに、あっ。
[01:57:40] なんでやめるの?
[01:57:42] インタイストルです、これ。
[01:57:45] めっちゃソーサムズイで聞くけどバイパー。
[01:57:49] バイパーちょっと嘘だわ。
[01:57:51] まあ今だったらまあ。
[01:57:52] タイクキャラはオススメしたいな
[01:57:54] あー確かに
[01:57:56] どれすか
[01:57:58] 結構ベガとかキンバリとか
[01:58:01] アキンマンにちょっとコマンドタイクもあるんですけど
[01:58:03] あとアキとか
[01:58:05] シャガダイ系で
[01:58:07] アキムズくないよそんなに
[01:58:10] え、なんかコンボムズイみたいな
[01:58:12] いやあれね、コンボは
[01:58:14] 言うほどムズくない
[01:58:16] へーそうなんだ
[01:58:18] そんなのだろう?
[01:58:19] 多いだけですね
[01:58:20] コンボの種類が多くて、詰めると難しいけど、詰めなかったら別に、同じコンボすればいいから。
[01:58:28] そうなんだ。
[01:58:29] そう。コンボルートが多いだけで、コンボ自体は簡単だよ。
[01:58:33] ほいー。
[01:58:36] これ、秋は結構ね、モダンでも進めてくるキャラなんだよな。
[01:58:40] そうなんだ。全然いないですね、使ってる人。
[01:58:44] 秋があんまり人気ね、普通に。
[01:58:48] ランクでもあんま見ない。 楽しいなぁ。あんま見ないね。
[01:58:52] それか新キャラで安瓶来るから、そういうつかを使うからな。
[01:58:56] 楽しそう。ちょっと見たけど。
[01:58:59] ハイスピード。多分小流キャラなんだよな。
[01:59:02] 小流なんか。
[01:59:04] 小流剣を抜きにしてJPっぽいキャラだと、サガットとかは結構塩感似てそうだなと思うんですけど。
[01:59:11] 確かに。
[01:59:13] 足遅いし、古技似てるし。
[01:59:16] そうなんだ、フル技似てるのいいな。
[01:59:19] シャガミチューパンとか、タチチューパンの代わりにタッシュ系を打つとか、
[01:59:24] 足遅いやり方をするから、結構JPに近く使えはするけど、
[01:59:30] 耐久が少流でちょっとムズイとかがあって、
[01:59:32] ちょっと代形耐久は一緒なんですけど。
[01:59:35] インクリット耐久ちょっと簡単だと思うけど、波動だから。
[01:59:39] 入力は簡単なはず。
[01:59:41] あったらそうするねうんめっちゃ早くやる ハードタイクキャラしか使わないしね
[01:59:47] そうなんだよ勝利出ないマジで へー
[01:59:52] 勝利を打たそうととめっちゃ生成はんでんだよな
[02:00:01] なんでSHに負けるんすかわからない なんで負けてんだろうあれ
[02:00:06] めっちゃぶけんだよな
[02:00:08] パットだと、めっちゃそうなりません?
[02:00:10] なんかなるよね
[02:00:12] レヴァレスだと全然ないんですけどね
[02:00:14] レヴァレスはそうですよ
[02:00:16] あれだから、前で終わっちゃうから
[02:00:19] あー、確かに
[02:00:21] レヴァレスは斜めで止めやすいんですけど
[02:00:24] 前なので入っちゃって、アドーに返すとやりやすいなっちゃう
[02:00:28] 俺スティックだから斜めに止めるのちょっと難しいかも
[02:00:31] うん 十字もちょっとねむずいですよねパットは斜めの目がちょっと大変
[02:00:43] 影にも一回別キャラ触ってみるのはねめっちゃありだと思うよ イングリットまで入りたいです
[02:00:49] 夕子イングリット始めようよ
[02:00:52] アングリットだったら全然 やれそうかあったっそ
[02:00:56] 違うよ イングリット
[02:00:58] SAT2マジJPみたいなことできるから面白い
[02:01:02] 最強すまん
[02:01:04] めっちゃムズイガード
[02:01:06] 最強だからあれ
[02:01:08] 長期かG弾かみたいな
[02:01:13] 少竜キャラだけはしたくないです
[02:01:16] だけど一回殴り合うキャラ? イングリとって通常技は振らないからさ
[02:01:21] 確かに
[02:01:22] 殴り合うキャラをやってみて 地上戦を学んだ欲しさはあるな
[02:01:26] DJはDJ
[02:01:27] うまいとかやればいいでしょ 前
[02:01:29] たがぎくん前使ってる視聴者
[02:01:30] まいはマジで伸びると思うよ
[02:01:33] マジである
[02:01:34] うまくないと思う
[02:01:35] うまくなると思うね
[02:01:37] 小流練習ってくのを使う
[02:01:40] 最初の1週間だけ繋い
[02:01:44] 1週とね
[02:01:45] 少竜練習とか一切したことないから ちょっとやめちゃったんせるその
[02:01:49] 少竜キャラも触ろうかなみたいな
[02:01:52] いらないらない練習なんて
[02:01:54] いらないか
[02:01:56] ジャスパでいいタイプ ジャスパ
[02:01:59] 確かに弁単タイドン 弱いな
[02:02:02] めちゃくちゃ弱いな 全部ジャスパすればいいもんな結局
[02:02:08] 個人的にはカケツさんにタマキャラ 使ってみてほしいなと思うんですよね
[02:02:12] たまぬ逆にたま打ちのキツさみたいな
[02:02:17] たま打ちたいとことかたま前提の殴り合いっていうものがあるから
[02:02:23] たまの対象DJはねダメです
[02:02:28] 絶対にやめてください
[02:02:31] 絶対
[02:02:33] おれマジで
[02:02:34] かけつさんがDJ始めたら
[02:02:36] 俺マジで急いで配信つけて
[02:02:38] 急いで止めに行きますほんと
[02:02:40] その時、キャラリーさん電話するわ。
[02:02:44] DJは、あいつはラッシュで突っ込むキャラだし、
[02:02:51] 地上線学ぶとか弾を打つとかって、DJって弾が関係ないんで、まずそれがしづらいのと。
[02:03:01] あいつ、ソバットとジョスクールのせいで全てを破壊しぬつう、ちゅうようさん。
[02:03:04] 確かに、確かに。
[02:03:06] あれは相当特殊だからな。
[02:03:08] そばっとジョスクールに覚えてる相手にラッシュで突っ込むだけのキャラだから、何も学びがない。
[02:03:17] サガットとか前の近場のやりたい。
[02:03:21] JPはどこか。
[02:03:23] サガットとかは歩きが遅すぎて、ちょっと学びづらい。
[02:03:29] JPも大分遅い。
[02:03:31] JPも地上を学ぶにはちょっと大変ですね。
[02:03:34] ブランカーと似てない技振り 射がっちゅうつえし
[02:03:40] あー
[02:03:41] そんな似てないか
[02:03:42] あれじゃないですか ブランカーに似てないキャラをやってもいいんじゃないですか
[02:03:45] あー確かに
[02:03:47] ガイルとかどうですか
[02:03:48] ガイルはー
[02:03:50] やばそう ガイルはね
[02:03:51] ガイルはね
[02:03:52] ガイルって球を打てばいいんでしょ いいしてきたすら
[02:03:54] あーそれで
[02:03:55] ガイル1日目の感想です それ
[02:04:00] あっさい
[02:04:01] いやでもわかる
[02:04:03] あんたけは頼んっていけない
[02:04:03] マイは一番良さそうなマイだけど
[02:04:06] マイか
[02:04:07] マイはほんとにいいよ
[02:04:08] マイはねうまくなんのむずいと思う
[02:04:12] マイって勝つのむずくない結構
[02:04:14] 最初勝つのむずいですよね
[02:04:16] 学べると思うめっちゃ
[02:04:18] じゃあちょっとマイちょっと触ってみます
[02:04:22] 俺はマイ嫌いだけどね
[02:04:25] え、奥も
[02:04:26] まじで申し訳ないけど俺も前に出てくるね
[02:04:33] めっちゃささされる急に
[02:04:36] 前に出てくるからね
[02:04:39] 確かに確かに確かに
[02:04:42] 前はね俺は結構難しいキャラだと思ってるよ
[02:04:46] 簡単簡単なキャラだと思った
[02:04:50] 確かに
[02:04:51] でもマイはね、俺は結構難しいキャラだと思ってるよ
[02:04:55] 簡単簡単って言われてるけど、俺勝つようになるのに難しいと思う
[02:05:00] やっぱ道義だし
[02:05:02] 練習という意味でちょっとマイ使ってみようかな
[02:05:04] 終わりだと思う
[02:05:05] いいよ
[02:05:06] すごく、マイが強くて使いたいとか言うのは本当に嫌だもん
[02:05:11] マイって強いっす
[02:05:13] ニーハーみたいに嫌だ
[02:05:14] 強いっす
[02:05:15] あーね
[02:05:16] そうまれます全員から
[02:05:20] ストロークを学ぶという意味では 剣がマジで適してるんですけど
[02:05:24] ちょっと弱くて今
[02:05:27] えぇそうなんだ
[02:05:30] ちょっとパワーがね
[02:05:32] たぶん途中が飽きる
[02:05:33] そうやること単調すぎて飽きる
[02:05:35] ただやること単調なんだけど
[02:05:37] めちゃめちゃ学べる
[02:05:41] 前って相手のドライブゲージの管理とかも できるから
[02:05:45] うん
[02:05:47] そういうとこも含めて面白いよ
[02:05:49] えーーー
[02:05:53] 落ちちゃってみよう
[02:05:55] いいね、これを君にね
[02:05:59] ね、うまくなったら教えてもらおう
[02:06:03] やめてる可能性もあるけど
[02:06:07] さくさんはね、クラシックJPちょっとトレまで触っているのはマジでやるかも
[02:06:11] マジですか?
[02:06:13] クラシックJPの方がちなみに楽しいからな
[02:06:15] そうなんだ、いやでもモダンスエピ楽しいって感じなんですね。
[02:06:21] でもね、正直ね、作算テレビ別にモダンの強みにそんなに活かしてないんだよな。
[02:06:26] そんなにワンボタンやんないでしょ。
[02:06:31] 俺だったらもう太空とかにアムネジを出すの多分。
[02:06:35] 強さを活かすと。
[02:06:37] それやらずに勝ってるから結構クラシックに向いてんだよな。
[02:06:42] そうなんだ。
[02:06:44] だからただ縛ってるクラシックの動きしてる そうそうそうそう
[02:06:50] ただただうまいね本当に そうやってみたな
[02:06:54] でねー 呼びしろしかなくね
[02:06:58] 1週間ぐらい我慢しやったら行けそう でもさっだからさマスターからスタースが嫌だよね
[02:07:06] そうクラシックで変わったらいいのにも多分じゃねんじゃねんね
[02:07:11] やっぱり言っとくわちょっと
[02:07:12] 言っとくわからない
[02:07:14] だから
[02:07:15] 分けろってもなんかな
[02:07:21] なんかやっぱ難しいっていう潜入感のせいで
[02:07:24] やる気が出にくいからクラシックって
[02:07:27] そうだね
[02:07:28] でもクラシックって言ってる人も
[02:07:29] もだ難しいっていう潜入感でやる気がないっていうのはいから
[02:07:32] そうそうそう
[02:07:33] 確かに
[02:07:34] 一回どっちも触ってみるわね、本当に大事ですね。
[02:07:38] へぇー。
[02:07:44] まあイングリットだな。
[02:07:46] イングリットすか?
[02:07:48] イングリットいっぱい波動ちましね。
[02:07:52] かわいいし。
[02:07:54] そうだ、曲いいし。
[02:07:56] ね。
[02:07:58] かわいいよイングリット。かわいいね。
[02:08:02] イングリっていいよなぁ
[02:08:05] やる見た目いいですからね
[02:08:08] 初めていた時微妙かなと思ったけど
[02:08:11] 実際動かしてみたら可愛いから
[02:08:14] 一番最初にトレーラー見とる時微妙かなと思ったけど
[02:08:18] 思ったんだ
[02:08:22] アクト1がね
[02:08:24] 3かわいい 2もかわいいけど
[02:08:27] いいですよね
[02:08:28] 防止のやつですか そうああはいはい
[02:08:33] なんか昔あったゲームの技くなったときにこれになるんですよ メイド服
[02:08:38] あっそうなの
[02:08:42] あの セイバーかなんかに出てるデミトリってキャラが相手を変身させるんですけど
[02:08:50] それくらいといろんなキャラが変わってでイングいったメイドっていう えー
[02:08:55] にされちゃう
[02:08:56] そう
[02:08:57] こっちがメイド服になるの?
[02:09:01] そう
[02:09:02] なんか
[02:09:03] なんか
[02:09:04] あれだもん
[02:09:05] あれね
[02:09:06] イングリットはメイド服ってだけで 他のキャラは違うはずよ
[02:09:09] あーよかったです
[02:09:10] あーそういうこと
[02:09:11] え?
[02:09:12] あ、そういうことだよね
[02:09:14] だからイングリット倒されたら 他のキャラがメイド服にされるみたいな
[02:09:18] そういうことじゃないよね
[02:09:19] 一応ないやん
[02:09:20] 特定の技クラップがメイド服なんですよ
[02:09:24] そこっち自分がイングリットに
[02:09:29] ケイさんお見せします?
[02:09:32] ケイさんお見せしますか?
[02:09:34] 来たことある?もうすでに
[02:09:36] マジか
[02:09:37] すでに経験済みだから大丈夫
[02:09:40] 見たいな、調べたら出てきます?
[02:09:43] 俺のチャンネルのスタンプにあるもん
[02:09:46] マジか
[02:09:48] それマズい
[02:09:49] ほんとだ
[02:09:51] もうエグかわいいエグ 俺はねこれねー
[02:09:58] 罰ゲームだと思って正直いやでも コンカフェとかにいたらちょっと
[02:10:04] いいかもよく言えたそれ 喋りたい
[02:10:09] 喋ってるぞ 喋りたいわこの人
[02:10:12] まあ喋りたくもあるね
[02:10:16] なんかいろんな可愛い人いても 大事さんのメイドフックいったら大事さん選んじゃうか俺
[02:10:24] おもしろい
[02:10:27] おめでとうございます
[02:10:29] 大事さん可愛いよな
[02:10:31] 始まる?
[02:10:33] 始まります
[02:10:35] もう始まる
[02:10:37] もうでいっか
[02:10:39] 3戦だけか
[02:10:42] 地方線はもう無いんだよね。台とかも無いんだもんね。
[02:10:45] 無い?
[02:10:46] ナイスね。
[02:10:49] 俺の江戸とかでもいいよね。
[02:10:52] 何それ?
[02:10:58] でも、いかけやるならシャシャも出たくね。
[02:11:02] まあね。
[02:11:02] 嘘が無いよ。
[02:11:03] シャア無いね。
[02:11:05] マジでーか。
[02:11:08] 大丈夫だ、大丈夫なのかな?
[02:11:09] ね、普通に心配。
[02:11:11] なんかホラーで流行ってるんだよねなんか 今なんかちょっとね流行りやまい系のやつが
[02:11:19] 感染系かなあーそうなんだ 怖いねなんかそう誰か言ってたのだっけ
[02:11:26] ええっ 要連金とかなんだろうなぁ声の何それ
[02:11:31] 何もやられたそこについてるん いやー
[02:11:36] え?起きちゃうの? 喉がめっちゃ痛くなって
[02:11:39] あ、大丈夫!大丈夫!大丈夫!
[02:11:42] 大丈夫? 幽霊金?
[02:11:43] 大丈夫だな
[02:11:44] アデートア様も多分それさなみたいな感じなのかな?
[02:11:48] 流行ってんだよ
[02:11:49] なるほどね
[02:11:50] そうなの?それなのかちょっとわかんないんだけどね
[02:11:53] はいはいはいはいはいはい
[02:11:55] うーん
[02:11:56] 幽霊金めっちゃ始末感染するから
[02:11:59] あ、そうなんだ
[02:12:01] じゃあやっぱり外でのって良くないんだな
[02:12:03] なんか外出てくるの?
[02:12:05] ロックロンってゲームしてるほうがいいんだな
[02:12:08] そう思ってたよ
[02:12:09] すっごい健康だもん
[02:12:10] そういうのは
[02:12:13] 確かに
[02:12:15] じゃあ中ポアさん
[02:12:18] アキちゃんも気をつけてね
[02:12:21] やっちゃう!
[02:12:22] うお!すぎるわ!まじで
[02:12:24] やめてくれる
[02:12:26] 無敵じゃん
[02:12:27] 無敵やった
[02:12:30] やつ厄介だな
[02:12:32] いや違うよ
[02:12:32] 心配しただけだよ
[02:12:33] お前が勝ちにお前が勝ちにしてるからな
[02:12:36] お前は勝ちになってないけどね
[02:12:39] 知らねえよお前がなっても
[02:12:41] こっちをせりくだわ
[02:12:46] 刺されるやつよ
[02:12:49] 上ポイント500点だね
[02:12:54] 上ポイントか
[02:12:56] いいなー
[02:12:57] 嬉しいでしょ?
[02:12:58] まあ結構ね
[02:13:00] 最後に相当稼げたの
[02:13:05] よかった
[02:13:07] もぐりさんやりきったでしょ タガギさん
[02:13:15] よかった
[02:13:16] 俺は一人で優勝したね キモ
[02:13:20] ちなみにアキロズちゃん 次誰相手
[02:13:23] えっとねルナオクちゃんで 準備か
[02:13:27] あーなるほど
[02:13:29] やっぱすっごいワンチャーンあった
[02:13:31] 感じだった気がする
[02:13:33] チャーンある
[02:13:34] 昨日
[02:13:35] ラッシュですごい詰められたよね
[02:13:37] なんか最後のほう
[02:13:38] いや、そう
[02:13:41] ラッシュつなぐからな俺
[02:13:42] 逆に素敵ればね
[02:13:44] 勝ち切れるかも
[02:13:45] そうだね
[02:13:46] 玉からラッシュで
[02:13:49] 突っ込んで
[02:13:50] どうにかで行けば
[02:13:51] 全然おけなと思う
[02:13:54] 玉の対策で
[02:13:55] ちゃんとスイッチを置いたり
[02:13:57] あれをしてきてるからあれこばっつだねあれなササマがあれどうするべきあれ あれはステップ少量でいいっすよそういう波動で
[02:14:06] 前に対空ということそう前に行って 今俺すいませんちょい今入りますと
[02:14:14] ラッシュを伸ばして対空とかできるからね うん確かに
[02:14:19] ラキさん1回たまって前スティーしください はい
[02:14:23] そうそうそうそうこれこれ
[02:14:25] あ〜しっかり
[02:14:26] これになったら軽々しく飛べなくなるか相手も
[02:14:30] そう
[02:14:31] うわっ難しい
[02:14:33] 遠いかかったらラッシュとかするといいですよ
[02:14:36] ラッシュして寄って
[02:14:37] そうそうそう
[02:14:39] うんうんうん
[02:14:41] じゃあなんかこのちょっと
[02:14:44] 普通に襲いたもんじゃないですか
[02:14:47] うん
[02:14:48] そうそうそれ
[02:14:49] この辺で打った時はめっちゃやりやすい
[02:14:52] でもこれもさーやよさー6勝2敗をやばくね普通にちょうど強かったんだよ
[02:14:58] しかもこれガードだったらもう1回
[02:15:02] あのーマジ強かったぞえっとねー 飛んでないなと思ったら投げに行くのがついて
[02:15:08] 冷凍に負けたのは冷凍が強いからしかないけど ステップから投げ小陰ちゃんはちょっと
[02:15:13] 2数多すぎて1ステップで届く 1ステップちょい歩き
[02:15:18] 何なら7勝2敗か。6戦勝も含めたら。
[02:15:23] ここで今日、今日も。
[02:15:25] 昨日は完全に終了系でした。最終戦。
[02:15:27] だからラッシュリすると、わりと楽ではある。
[02:15:30] 佐々木作の背中って、えけー。
[02:15:32] こっちも行けるしー。
[02:15:33] やっぱね、努力してね、反映させる力があるわ。
[02:15:37] そう。
[02:15:38] 言ったことでやる力あるよな。
[02:15:41] うん。
[02:15:41] なんかそのアドバイスが聞く。
[02:15:43] 野曜さん、誰か戦いたい相手が来るよ。
[02:15:46] うわっ!
[02:15:46] え?
[02:15:47] おまえっておくといっスレスパイコスレスパイコ スレスパで勝負する
[02:15:53] いやいやそれスレスパ使命でいこう
[02:15:58] こういう名詞になっちゃったらそうです シグハルに勝ったらすごいぞちなみに
[02:16:07] めっちゃおもろいしちゃうじゃん 勝てそう
[02:16:11] スレスパー
[02:16:14] スレスパーの方じゃなくて
[02:16:17] スレスパーうまいんだって本当に
[02:16:20] スレスパーさんの方だろう
[02:16:23] めっちゃうまそう
[02:16:25] インターバルにやるぐらいだからねーだろうな
[02:16:28] 時間はかけても
[02:16:29] アンチナインエグイ
[02:16:41] あきさんこれを落としましょう
[02:16:43] はい
[02:16:44] で飛んでなかったら台形しましょう
[02:16:46] はい
[02:16:50] そう
[02:16:53] そうそうそんな感じでもいい
[02:16:55] うん
[02:17:11] お!始まるっぽいっすよ!
[02:17:16] お!待って!
[02:17:17] うぉ!
[02:17:18] うぉ!
[02:17:19] サプセキ!
[02:17:20] くる!
[02:17:21] どっち?
[02:17:23] うちのアイテムだね!
[02:17:25] 2Pかな?
[02:17:27] 2P!久しぶりに来た!
[02:17:29] ね!
[02:17:30] 2P!さまね!
[02:17:31] 2P来た!
[02:17:32] 2P来ました!
[02:17:34] マシュマだ!
[02:17:36] リクエスト!
[02:17:38] あははははは
[02:17:42] 勝てるよ
[02:17:44] はーつぅ
[02:17:46] 頑張る
[02:17:48] 垂直されたら
[02:17:50] 痛いくんね
[02:17:51] うん
[02:17:52] で前にして玉いっぱい打つの強いと思う そもそも
[02:17:55] うんうんうん
[02:17:59] 最初でも開幕はやや様子みたいなのかな
[02:18:03] 玉打ってみて
[02:18:05] 玉打つのはいいんだけど
[02:18:06] あんま打ってみて、垂直するかどうか見たらいいかな。
[02:18:11] 初手、ポビー。
[02:18:13] あんまやんない、みんな。
[02:18:15] 垂直するんだったら、そもそも溜めてもいいしね、ストック。
[02:18:21] 相手たど飛んでるだけだし。
[02:18:25] じゃあ、頑張れ、ラスト。
[02:18:27] 頑張れ!
[02:18:29] 頑張れ!
[02:18:30] 楽しみかーい!
[02:18:32] うん!
[02:18:36] 勝って欲しいなぁ
[02:18:42] できるかなぁ
[02:18:43] だからもう満足するわ俺
[02:18:45] 俺ももういいかな
[02:18:46] 他の試合どうでもいいか
[02:18:47] 思いちゃうなぁ
[02:18:48] これ勝つな
[02:18:50] 成長に耐久ができれば
[02:18:52] ささもさん俺耳壊せる?
[02:18:59] ああ
[02:19:00] ハードスー
[02:19:02] ハードスー
[02:19:06] いいよ!
[02:19:12] いいねー
[02:19:14] でかいでかい!
[02:19:16] ワイラー
[02:19:18] 早すんだ
[02:19:20] でも
[02:19:22] 体力がちなしてるね
[02:19:26] たまにいいね
[02:19:28] いいよ!
[02:19:30] おいしい!
[02:19:31] いいよ!
[02:19:32] 食べてる食べてる!そうそうそうそうそう!
[02:19:33] あとビームで!
[02:19:35] あーーー!
[02:19:36] やだやだ!
[02:19:37] 伸ばすのやめて!ラッシュ!
[02:19:39] ケーツ聞いててくさ!
[02:19:41] あーそっかね!惜しいね!
[02:19:43] 出らればいい出らればいい!
[02:19:44] なんか一個入れよ!
[02:19:45] うまい!うまい!うまい!うまい!
[02:19:47] 頑張れ頑張れ!
[02:19:48] 頑張ってはいそうだな!
[02:19:50] うん!
[02:19:51] 大丈夫ある!
[02:19:52] うわー!
[02:19:54] でかい!
[02:19:56] わぁなんか化けてそう エレポしたら今テレポか
[02:20:03] おおいしいいいよ いいよ
[02:20:07] おいしいいいいいともいいいいと思います回していきましょうやるなら早めに
[02:20:14] ワンチャンこれ3ラウンド目 sas のともる
[02:20:19]
[02:20:21] まうちまくれー
[02:20:23] あああ難しいなかなからめちゃうか
[02:20:28] 何それやそれやめてやめて
[02:20:31] やめてやめて
[02:20:35] やめてそれ
[02:20:37] おっ
[02:20:39] さらやめて大丈夫
[02:20:41] スマイジャンプ
[02:20:43] やれあれ
[02:20:45] あるよこれはガッチである
[02:20:48] 1本目取ってほしい
[02:20:52] ナイス!
[02:20:54] いいね!
[02:20:57] いいよ!アクション!
[02:20:59] いいよ!いいよ!
[02:21:00] タラタラタラ!そうそうそう!
[02:21:04] いいね!
[02:21:05] 食べちゃい!食べちゃい!
[02:21:06] いい!いいね!いいね!
[02:21:07] ナイス!
[02:21:08] 来い!
[02:21:10] 大丈夫!どっか前ジャンプ通してほしい!
[02:21:15] やめてー!
[02:21:18] やめて!レラさんやめて!
[02:21:20] ちょっと!
[02:21:22] ナイス!やっ!いい!全然いい!
[02:21:24] 入れ替わったから!
[02:21:25] いい!いい!いい!
[02:21:26] よく倒した!
[02:21:27] 貴様だ!たまんねーか!
[02:21:31] あ!そうだよね?
[02:21:33] 死ぬなぁ!これいくなぁ!
[02:21:39] これたまうって試させた方がいいのかなぁ?
[02:21:42] そうですね。たまうってそのまま…
[02:21:44] 血はだいぶいいんだよな!
[02:21:46] うん。
[02:21:48] 動きはだいぶ良かったんで、もっとストック溜める動きしてもらいます。
[02:21:58] これはねー。勝ちしつき、勝てそうなの。勝てそうでもあるんだけどな。
[02:22:07] この試合も全然ある試合だな。
[02:22:11] ちょっと走った時の絶望感がやばい。
[02:22:14] やっぱ打撃からのダメージが取れてなさすぎるから
[02:22:21] SAも使えないっていう
[02:22:25] そこだけ
[02:22:26] そうだね
[02:22:27] 起き上がり合ってみ
[02:22:39] 出せるようになったらな
[02:22:41] あ、確かに。
[02:22:43] 下下なのか、モダンでも。
[02:22:47] モダンがないから。
[02:22:49] ムズイからが下下って本当に。
[02:22:51] 俺も最初出なかったし。
[02:22:53] あ、いつも出そうとして別の方が出てカウンターになっちゃってんか。
[02:22:57] なってるかもしれない。
[02:22:59] なるほど。
[02:23:01] なんかでも、どっかのスクリームでラッシュ大計からシミートがもしてたから。
[02:23:05] そうだね。
[02:23:07] ほんとなんか いろいろできそうだけどな
[02:23:14] スクリーム2日目3日目は動き神だったんでそうですよね神でしたよね
[02:23:21] 緊張で抜けちゃってそう
[02:23:26] 前手がちょっとイングルとなれたってもあるんですけどなぁこれ ああああああ先行に2人いるから
[02:23:33] そうそうそう
[02:23:39] やめてー
[02:23:41] やめてー
[02:23:43] 取りかごやめて
[02:23:45] もう勝ったでしょ
[02:23:47] ちょっとー
[02:23:51] いいよ
[02:23:53] 止めろ
[02:23:55] わかった
[02:23:57] かわいそうこれが勝つのあり
[02:23:59] ちょー来たー
[02:24:01] 俺はストロークがあるよ
[02:24:03] じゃあなっけ頑張ってくれ
[02:24:05] いいよ?
[02:24:07] いいね?
[02:24:08] キャンセルケツはいいな
[02:24:10] いいね
[02:24:11] あ、それがいいよ
[02:24:19] やめてー!
[02:24:21] なっ
[02:24:23] ちょっと体験出さないで!
[02:24:24] インパクトやめてね
[02:24:25] あっ、よし
[02:24:26] インパクトの絶対やめて
[02:24:27] インパクトの絶対やめて
[02:24:28] もう何もするな!
[02:24:29] もうやめて!
[02:24:30] はっはー
[02:24:35] どうしてそんなことするのー
[02:24:38] これよ
[02:24:39] ひどすぎるよこれ
[02:24:43] これ
[02:24:46] アキチャーシテンこれ悪い思いになっちゃうのかな
[02:24:49] これは
[02:24:50] 楽しかったのに
[02:24:53] はじめて
[02:24:55] 関係を得て
[02:24:56] ねぇ
[02:25:00] いやーちょっと行っていきます
[02:25:03] おにーしゃしゃがするの?
[02:25:06] お前!
[02:25:07] わかんない!
[02:25:08] 今作戦やんの?
[02:25:09] はい!
[02:25:10] 絞張ると?
[02:25:11] さっきやるのかな?
[02:25:12] え?やるのかな?
[02:25:14] ナイファイ!
[02:25:15] こういう…
[02:25:16] ナイファイ?
[02:25:18] ナイファイ?
[02:25:19] ラッシードだったら一応言っとくと…
[02:25:23] はい!
[02:25:25] いやまぁでもねー
[02:25:27] まったくわかんない
[02:25:28] そうわはでしょ 定期的なとび
[02:25:33] ああ行う行うんだ 相手らしいどう
[02:25:37] らしいです 結構強いから全然バッテってほんと気にしちゃっていいからねこれ
[02:25:43] エキシビジョンだから ウチのらとかでやるときはじっ子でガンガンに
[02:25:49] パメラいて終わりますよいつも あそうだねそうなんだよ
[02:25:53] 全くわかんないけど、まじです。 全くわかんないけど、定期的な扉、結構刺さるね、ラシードは。
[02:26:00] 玉がすごい、玉がすごい光職長いかな。
[02:26:04] タメル玉とかに対しても。
[02:26:08] 玉を割ってから飛ぶってこと? 正直、それぐらいしか言うことがない。
[02:26:14] ラシード特殊だから。 遊んできました。 遊んできていいよ。
[02:26:19] うざプレイしろざくん
[02:26:27] いってきまーす
[02:26:30] これは
[02:26:32] これはエキシビジョンよ
[02:26:35] 負けても勝ちながら
[02:26:37] あ、対して上でみんなで利用って
[02:26:40] OKOKOK
[02:26:43]
[02:26:47] 最悪俺いくわこれ
[02:26:52] に先の
[02:26:55] なんかいい感じだぞ
[02:26:58] うわーしばらけ子ねえかなぁ
[02:27:02]
[02:27:07] バズルズレそれ オマイと投げねぇなおーい
[02:27:11] ああガチャやってるなぁ上げねーぞ a ガチーガチャってるじゃん
[02:27:18] じゅガチちゃってるじゃん ちょっとあああああ
[02:27:23] ここは汗さんなどがそうおっけいにしてくれるかな大きいですやん
[02:27:28] これ ラシードって何か対策ってがむずいよね
[02:27:35] 言えること正直言えることないんだよな
[02:27:40] 大きいおめでいいかもしれん あ確かに
[02:27:44] 大きい中パンテンデーだなぁ
[02:27:48] おいよいいよパイプじゃないよ オンちゃん質の価値そうで
[02:27:52] おいやっちゃえやっちゃえ
[02:27:56] 出てくるやつだけ 体空見ろって感じだな
[02:28:03] そうですね。セッチ見たら体空見て
[02:28:06] これはどうなるこれ
[02:28:10] おっ、やばい
[02:28:14] やばい、やばい、やばい
[02:28:24] やばいやばいやばいやばい
[02:28:28] インパクタル集団当たりそうだな
[02:28:33] リースタルかこれエロー 見えてる
[02:28:38] いやっキリがあるん 残る残るギリいかないん
[02:28:42] じゃあこれ勝ったんだけずりで
[02:28:46] ああああああ
[02:28:50] あったナイスなぁ
[02:28:53] なんならゲージよりー
[02:28:56] ワンチャンマッシュなのよなんかめっちゃ長い子もしたいよ 意味でいいからあれこれ相手一緒だよなぁ
[02:29:04] おやおや
[02:29:07] これ家強いなぁこれ知らないと
[02:29:12]
[02:29:21] 普通に戦えてるじゃん
[02:29:30] いいねー
[02:29:32] デルー
[02:29:35] トラッシュもうちょっとしていいなぁ 何でおかせるかな8周計をかすますか
[02:29:41] そうですねアシスト中おかせてればいいと思いますね 立ち中パンとアシスト中どっちもおかせれば
[02:29:47] うまいやるなぁ いいよ
[02:29:54] いいよ ラブシカルから全然あるぞこれ
[02:29:59] これねー
[02:30:01] うわー
[02:30:03] それやめろ
[02:30:05] ははははは
[02:30:07] オール、あーやってない
[02:30:10] やべぇ、ユースタルタもちょっと
[02:30:11] いいよ
[02:30:13] しかもこれワンボタンでワンチャンいかないな
[02:30:15] うわー
[02:30:16] あれ、死なないよ
[02:30:17] え、死なないか
[02:30:18] これ、確かにしちゃう
[02:30:19] これ、うがつね
[02:30:21] 受け打てとけ
[02:30:27] いいよ
[02:30:28] え、勝ったじゃん。
[02:30:30] うがつうがつ。
[02:30:32] あれ?
[02:30:34] あれ?あれ?あれ?
[02:30:36] 副省さんが?
[02:30:38] あれ?あれ?あれ?あれ?
[02:30:40] すいません。強すぎるんですけど。
[02:30:42] 強すぎてくさ。
[02:30:44] やば。
[02:30:46] やばった。
[02:30:48] 一応アドバイスしますけど。
[02:30:50] え、これ良い?
[02:30:52] 分かんない。
[02:30:54] え、見先あるの?これ?
[02:30:56] けどな。
[02:30:57] 弱って言ってたよ。
[02:30:58] あ、1分間。
[02:30:59] 作戦回席やりなんの?
[02:31:00] 3つやるんだ。
[02:31:01] じゃあ、ささもさんしか聞いちゃいけないか。
[02:31:04] まあ、一応ね。別にいいんだけどな。
[02:31:07] どんでもいいな。
[02:31:09] えっと、設置した後飛んでくるんでそれの体育みたいなのと、
[02:31:14] あと、立ち中とアシスト中、なんかポコポコ置いていいかもすね。
[02:31:20] あーなるほど。
[02:31:21] 結構ひかかりさ。
[02:31:22] なんか、うん、なんか暇だったら自分からラッシュしてもいいかも。
[02:31:26] あー、お気に入りする。
[02:31:28] あのね、もう言っちゃうけど、あの、なんか走ってくるやつあるじゃん。
[02:31:32] あれ、設置の時に走ってきて前ジャンプしてんだ。
[02:31:35] なんかそこだけ見ればいい。
[02:31:38] 何言うするんすか、走ってくるやつに対して。
[02:31:40] あの、ジャンプしてくるからだいたい。
[02:31:43] あー、いいでしょ?
[02:31:45] いいでしょ?
[02:31:47] そう、設置したら様子に増やすくらいでいいよ。
[02:31:50] はい、行ってきまーす。
[02:31:52] キラクリー。
[02:31:53] これー。
[02:31:54] あたらよいんや。
[02:31:56] これいいでしょ。
[02:31:57] これ。
[02:31:58] なんならエキシビジョンの中に行きゃ欲しいけどな、ここ。
[02:32:00] ここでー!
[02:32:02] アルスナイトだな。
[02:32:07] すごいな。シブハルうまいけどね、マジで。
[02:32:10] マジでうまいけど。
[02:32:12] やってることのレベルの高さやっぱりあるかな。
[02:32:15] ちゃんとうまい。しかもマジベラシコンボとかも。
[02:32:18] いやよく頑張ったよなここまで 最初モダンで1100とかしたもんね
[02:32:23] ああそうそうそう 途中で
[02:32:25] めっちゃ頑張ってここまで戻してるから
[02:32:30] めっちゃトレモトがやってたからね
[02:32:32] うん
[02:32:33] 負けたしちゃんとリプレートが見て なんで負けたか研究したりして
[02:32:38] うん
[02:32:39] ウイラーイバー
[02:32:43] したねー 大人気ねーぞしまる
[02:32:49] はぁいしまれー
[02:32:52] いいよいいねー もうやばい体育だなぁ
[02:32:57] 体育すんないいね気づいた 隙間があることに
[02:33:02] いやー イェーイ
[02:33:07] おいサトルクンみたいなやつする
[02:33:10] お前これ
[02:33:12] おいおいおいおい
[02:33:13] 死ぬはるよ
[02:33:16] いや初だりかこれ
[02:33:18] 分からん殺ししてるだけやろこれ
[02:33:22] いいもんねえよ
[02:33:25] おいした
[02:33:28] 何これ
[02:33:30] なんかあの 途中で中足でこう止めれてたじゃん
[02:33:33] あの中サイトあれで中足それんだしたらついれにコンボできるからそっちのほうがいいかん
[02:33:39] それぐらいかなキンドーあとはなんかまあ 頑張れ
[02:33:44] 中央で3回ガードしたら足そっち連打するといってもらったうん
[02:33:49] 3回があるからそう中足がどこだね
[02:33:56] うっけです じゃあ行ってきまーす
[02:34:00] いけなくていいよいけなくていいよ
[02:34:02] なんでこのテンションでちゃんと2先でやんだろう
[02:34:06] 運命までちゃんとチャットしてね
[02:34:09] ちゃんと1分カウントされてるし
[02:34:11] それでは1分間の作戦回を返します
[02:34:14] 負けてもあれっすよね
[02:34:16] いや面白い勝利でしょ
[02:34:17] これで負けても俺ら負けだった
[02:34:20] おわり 相手確証だぞ
[02:34:26] うがちなってんちゃーんしぶたる
[02:34:30] 負けたら焦ってる
[02:34:32] 焦ってる焦ってる
[02:34:34] もう1本と立ちて勝ちみたいなもんだけど
[02:34:36] 勝ちそう
[02:34:38] おーやばい
[02:34:42] いいよ
[02:34:48] そうねいいよいいよいいよ
[02:34:50] 今の日の
[02:34:52] 何だ?
[02:34:54] まだいいよなー
[02:34:56] 前!
[02:34:58] 前だな
[02:35:00] 嘘でしょ?
[02:35:02] 走りかなきゃ勝てるわ
[02:35:04] かわいそう!
[02:35:06] 今の!
[02:35:08] 痛ぇなこれは
[02:35:12] いいよ?
[02:35:14] いいよ!
[02:35:16] いいよ!
[02:35:18] よっしゃー!
[02:35:22] あっ!頑張った!
[02:35:25] あ、勝ったよ!
[02:35:27] 頑張っていい!
[02:35:28] お前、優勝だよ!
[02:35:33] 優勝だぞ!
[02:35:37] 優勝!
[02:35:38] 優勝!
[02:35:39] まじで優勝!
[02:35:41] なんかやっちゃいましたね。
[02:35:45]
[02:35:48] これやめろこればからん殺しやめろ わからん殺しやんこれ
[02:35:55] おー 飛ぶ大きい
[02:36:00] いいよ お前しかも
[02:36:03] ファイミング上手いなぁ
[02:36:07] あいいあーちょっと見えんじゃない いいねー
[02:36:13] 俺二
[02:36:16] shoulders d
[02:36:19] 水深いね
[02:36:22] 小さな
[02:36:23] それ家やめろマッシュで
[02:36:26] わーっ
[02:36:28] アルー
[02:36:30] を アーレイ
[02:36:33] へぇーしやばいやばい
[02:36:37] やばいことが起きている。
[02:36:39] 3勝分くらいでいいやろこれ。
[02:36:41] シャシャー?
[02:36:43] シャシャー?
[02:36:45] すごい。マジで勝ったもすごいんだけど。
[02:36:48] いいよ。
[02:36:51] めっちゃ上手かったし今。
[02:36:55] これボイッともらおうよ。
[02:36:57] 優勝でいく?
[02:36:59] 優勝だよね。
[02:37:01] 優勝だわこれ。
[02:37:03] 死災者倒させた。
[02:37:05] これと同時に花火がマジで負けれんくなったそう思って
[02:37:12] 確かに
[02:37:16] 本当にやばい
[02:37:18] ここでプレッシャーがけてくんの
[02:37:21] マジやばいって
[02:37:23] 一番やばい
[02:37:25] 待って待って待って
[02:37:27] 何分してくれてたから
[02:37:30] 何分全く知らなかったよちなみに
[02:37:32] そういうのがガチでやってるしぶはるちゃんと
[02:37:37] ユーサーも出してるしガチだって言うんだけど
[02:37:40] ガチャさんだったら顔赤かったかもしれん
[02:37:43] いやっいける
[02:37:45] まあ開けない
[02:37:46] そうねそうねそうね
[02:37:47] 大丈夫大丈夫
[02:37:49] こんぷらいほんのり
[02:37:50] 今弱くないかな
[02:37:51] そういまに弱くて
[02:37:52] 絶対精神来てる
[02:37:53] 絶対いいやばい
[02:37:54] そうだよね
[02:37:55] そうだよね
[02:37:56] もう
[02:38:00] メンタル来てるからシブタルが
[02:38:03] シブタル?
[02:38:05] シブタルだね
[02:38:12] あ!じゃあ行ってきまーす!
[02:38:14] いただきまーす!
[02:38:16] 今日までもでも下に行きまーす
[02:38:18] はい!
[02:38:22] ささきさくすげえな
[02:38:24] すげえなかったの
[02:38:26] 相手動かせてるしなちゃんと弾で
[02:38:30] これ確かに負けたらなんか気まずいね
[02:38:35] いやちょっと気まずいんですよね
[02:38:37] 高岳くんね
[02:38:38] 今度は言ったことによってより気まずくないかもしれない
[02:38:43] タイム今あの高岳さん環境づくりを
[02:38:46] 入年にしたよね
[02:38:48] 負けられない理由
[02:38:49] みんな思いましたよね
[02:38:50] まあね
[02:38:51] まあちょっとJP対策できてないのがあるよね
[02:38:53] いいよいいよいいよ
[02:38:56] わー悲しい
[02:39:00] うわぁ
[02:39:03] うわエンギャスーパーヘライ
[02:39:06] ゲージ溜める
[02:39:14] まあでもパラしたの悪くないけどね
[02:39:16] うわぁ
[02:39:18] やばばばばば
[02:39:21] 最初はお捨てるから
[02:39:24] 戦勝負にはなってると思うけど
[02:39:26] えら
[02:39:30] 2バー押すんだよなぁ
[02:39:36] 投げろ
[02:39:41] 今の相手
[02:39:46] うまいなぁ
[02:39:51] ピーされた
[02:39:54] 残るくね
[02:39:57] ギリ残りやりが残ねぇなぁ わけがないんだ
[02:40:01] アルザーハダビー保証が価値を投げて あれいいよあげない全部なげない
[02:40:06] 責めろいいねー いいよ
[02:40:10] これインパクトでも全然残るのかなぁ わーここサイクロン出さないんだ
[02:40:17] 使えないか やるなぁ
[02:40:20] ささもさん、なんとしても片し欲しい。
[02:40:23] うん。俺もガキマズくなっちゃうからささも。
[02:40:26] そうそうそう。俺らは何も言えないけど、なんとしても片し欲しい、ほんとに。
[02:40:29] なんでこんなに重くなったんだ?
[02:40:31] 最悪、ささもさんせんにするわ、これ。
[02:40:33] いや、こわってる、こわってる、こわってる。
[02:40:37] ささも、早くなって。
[02:40:38] 早く、痛い、痛い。
[02:40:40] 何してんの、ささもさん、本当に。
[02:40:42] 言ったらしかないのに。
[02:40:44] あ 何だろうね花火でなんかダメだもんなんか難しいよねうまい時うまいんだけど
[02:40:53] ワード知識はやっぱり まず少ないよねリバサコパンとか俺結構いったんすよね本当にやめてって
[02:41:05] なんか端に追い込まれて死ぬような最終的に そうすねー
[02:41:13] ムズイよ あれやっぱ殴り合い殴り合いをの基礎を知るのが大事だなと思う
[02:41:20] あんまりなんかしないじゃないですか有利不利関係なくなんかをしてるよ多分
[02:41:26] ああ押しますね有利の時振らなかったりするしフリの時を楽しみするし
[02:41:32] いやー頑張ってー頑張ってほしい
[02:41:37] 一応勝てそうなことは言いましたけど
[02:41:42] 勝たせないと頑張らせよ
[02:41:46] できるかどうかなんですよね
[02:41:48] できたら勝てる
[02:41:50] お前なんで嘘んだよ
[02:41:55] やべ乗ってる
[02:41:59] やばいこれもう
[02:42:01] そうそうそう
[02:42:03] いいね!
[02:42:05] いいぞ!
[02:42:07] あ、まあいいと思う
[02:42:09] エイリパパけたのかな?
[02:42:11] 多分そうですね
[02:42:13] いいね!
[02:42:15] 結局飛びたいじゃん
[02:42:17] これ空帯くん!
[02:42:19] これは?
[02:42:21] 空帯くんだよー
[02:42:23] お前
[02:42:25] いいよ
[02:42:27] 価値を投げてドライブ回復して
[02:42:32] うわーむずい
[02:42:35] 落ち着け
[02:42:37] うわー中南暗いそうこれ
[02:42:39] ナイスガード
[02:42:40] おおよーナイスよーくこっぱん
[02:42:54] いいよ
[02:42:55] いいよ 勝ち投げて
[02:43:04] いいね いいねー
[02:43:07] これはものため相撲率だいぶ高いぞこれだいっぱいいパクトでよくね
[02:43:13] かっこいいよ、カチョー
[02:43:15] ああー!!
[02:43:18] 色すぎだなこれ
[02:43:20] さすがに!?
[02:43:22] さすがになんでもいい
[02:43:24] あの最終的に
[02:43:26] それはまずいか!?
[02:43:29] 待って!
[02:43:30] うわあああああああ!!!!
[02:43:32] ラッキーすぎる!
[02:43:33] いいだなぁ
[02:43:35] よかったわでも
[02:43:36] 今のはマジでよかった
[02:43:39] 飛びドコいいから飛びはそんな買えずに
[02:43:43] こういうのがあるから、コパン連打するのも悪くないんだよね。
[02:43:46] そう、実際強いからね。
[02:43:51] 強いな。
[02:43:52] 選択できたらいいんですけどね。
[02:43:54] そうそうそう。今この勝ってる試合も、あんまり手癖で勝っちゃってるから。
[02:44:00] 通用しない相手が来た時ね。
[02:44:04] その日のワークが強い人が多いんで、そこに引き落ちてくるから。
[02:44:13] それで勝っても学ぶもの少ないからなぁ ちょむずいとこっすよね難しい
[02:44:25] いやでも勝ってほしいなぁ
[02:44:28] 勝ったらルーレット以上確定か誰だっけ加減その相手 選ばさんですね
[02:44:34] リリーかとリリー モダンリリー
[02:44:39] じゃなくてプルルらしい
[02:44:44] あれあーそっかアプルルのチームか プルルはいけるんじゃないさすがに勝率高そう
[02:44:49] ああそうですね プルルマジジャイアントキリングしたらしいかな
[02:44:55] レン君とくざらさんとってへへへへ 動すごいようなをすごい相当覚醒してる
[02:45:09]
[02:45:13] わーそうか見え 大胆いいいいいい大胆いい大胆
[02:45:21] いいねいいねそうね 当たるから
[02:45:27] おっけーおっけー
[02:45:30] まあまあいいでしょう全然いいよこれは
[02:45:34] おー 今やった
[02:45:40] ちょっと削りたい
[02:45:45] おいしい!
[02:45:46] あ!おー!
[02:45:47] あばばばば
[02:45:48] 一番いい選択にはなった
[02:45:49] 怖い怖い
[02:45:59] いいよ!
[02:46:00] いいよ?
[02:46:02] 勝てる勝てる!
[02:46:04] ちょっと後ろ、後ろに入れます。
[02:46:13] なんか、上面。
[02:46:15] まあ、まあ、まあ、まあ。
[02:46:16] やっと負けないの。
[02:46:18] 決してくるか。
[02:46:20] いいかまぁ。
[02:46:21] 中だ!
[02:46:26] かけー。
[02:46:28] 早めに巻いた方がいいぞ。
[02:46:30] オッケー!
[02:46:32] そうね!
[02:46:33] 頼む! 食べ取ったら勝てそうなんだよなこれ
[02:46:38] いいねいいねいいね
[02:46:42] これこれ頼む!
[02:46:46] あ、見てる。誘ってるねバックス
[02:46:50] うわーダメだー、まずい
[02:46:53] 大丈夫!ナイスガード!
[02:46:58] 大丈夫
[02:47:00] やばい始まったやばい最強モード来てるこれ
[02:47:06] SES打っている打っている打っていそう いいぞいいねいいねいいね
[02:47:11] 言ってないやばいせいだそうとしてる これSESかくるけど
[02:47:15] ああやない
[02:47:17] やばい
[02:47:21] なんでもなん
[02:47:24] S1使って
[02:47:27] おいしい
[02:47:28] biliyor
[02:47:33] たまにねごたぁを結城になるの横よ usually
[02:47:40] はぁ
[02:47:48] に накスをもうあと1つ�i
[02:47:52] 七五三三にねへなんですよねぇ
[02:47:56] 良いプレッシャーだったわ
[02:47:58] そうだってくれたらいいなって思ってたんだよ
[02:48:02] シブハルが壊れたよこれ多分
[02:48:06] 危険な状態かもしれない
[02:48:09] シブハルは壊れたわ
[02:48:13] そろそろ落ちます言うて思っても
[02:48:16] 落ちてしまった先落ち
[02:48:19] おやつ見なさい
[02:48:22] あははははは
[02:48:24] 終わった
[02:48:25] やるかってよかった
[02:48:27] で、奥はどうしたらいいんだ?
[02:48:30] あー、えっと、もっと
[02:48:32] いったとおりで
[02:48:33] 勝てばいい
[02:48:34] この前いったとおりで
[02:48:36] はい
[02:48:38] で、通りやれたらすげぇ
[02:48:40] 結局さ、これさ、もう
[02:48:41] 順位変わんないしさ
[02:48:42] 影にいがどうを倒すか考えてみてほしいわ
[02:48:45] はい
[02:48:46] じゃあ、いってきます
[02:48:47] うー
[02:48:48] あったー
[02:48:49] はい、どうぞー
[02:48:52] そっ あでもまぁ2勝かいまぁ今で
[02:49:06] こうちゃんと自分の力で勝ちつける能力を まあさすがに勝率はこれ8割9割割そうだなぁまあそうせい相当高い
[02:49:18] いいねー
[02:49:30] お前いいねーそうそうそうそう
[02:49:36] プルルさんムズイなぁなんか副将にたらめっちゃ勝ちそうだし対象にいるときつそうだしっていうそうだなぁ
[02:49:42] 確かに今回対象で勝ってるからね
[02:49:46] すごいそうなんですよね 割ってみればそうだ十分な対象です
[02:49:52] 服装の強い枠ぐらいがまあベストで割りそうだよね うん
[02:49:58] 対象の加減3枠みたいな うん
[02:50:01] んですよねうまいいいねー
[02:50:10] 言うでもあんま勝ってないのか まれもブルーザー
[02:50:15] レンカーでも勝ってるから
[02:50:17] うーん
[02:50:23] クソはドレンクに勝った
[02:50:25] マジか!
[02:50:29] あ、いいね
[02:50:30] いいサルかな?
[02:50:33] いいね
[02:50:34] 素晴らしい
[02:50:36] いいことないっすよね、あんまり
[02:50:38] マジでない
[02:50:42] 思うがままに
[02:50:43] 思いながらバニーです
[02:50:47] 安定感あるなぁやっぱ
[02:50:49] さすがにMR差は
[02:50:51] うん
[02:50:53] プレイ時間も多いんで
[02:50:54] 82万LPぐらいあるんで
[02:50:57] 82万?そっとやってんの?
[02:51:00] いろんなパターンのアイツと戦ってるから
[02:51:03] 慣れてるってのがいい
[02:51:06] めっちゃやってんな
[02:51:13] 1年で82万LPって凄いな
[02:51:18] 2年くらい足すか
[02:51:23] めちゃくちゃ黄色い線上がってたって
[02:51:29] ダール
[02:51:31] えぐいわ
[02:51:33] どこで?あのチームシャットで
[02:51:35] そう
[02:51:37] 負けないかな?
[02:51:39] だのマジでカレス負けねえかって言って 黄色い声援ががんにあったんだいって
[02:51:49] めちゃくちゃ盛り上がせた今日一盛り上がせた そう
[02:51:53] なんか自分でいいかなこれ いやーマジいいしょ前かなほんとに
[02:52:00] 本当にな mr 400さぐらいでさー 勝つでしょ
[02:52:09] 何も無言ですよこんなか当然みたいなねはちゃいますよね チームメイトだったらそこは買ってもらうと困るよみたいな
[02:52:18] 優勝してなずるいは本当に
[02:52:23] グラウンカ使って応援されるなんてねまず
[02:52:27] しかもそのチームメイトを3人女性固める
[02:52:31] ね男ならまだいいよ
[02:52:34] エグルだマジで
[02:52:43] いいなぁ俺もハーレムでキャーキャー言われたいな
[02:52:47] VTuber事務所オーディション行きますか俺ら
[02:52:52] アリスねー めっちゃかっこいいキャラにしてもらおれ
[02:52:59] タイジーさんの声でめっちゃかっこいいキャラで めちゃめちゃに焼けちゃう
[02:53:06] 俺ちょっとなんか動物みたいなのにしてもらおう
[02:53:10] こっちの人がある 俺リアルだなぁなんか
[02:53:14] 可愛いって言われたやつじゃんすらちょっと 犬とかでしょ
[02:53:22] ポテト君! 名前ポテト君!
[02:53:24] wwwww
[02:53:27] チケム行くんだ
[02:53:29] 良いな、ポテト君
[02:53:43] 一見面と道具を採られたら俺、やるもんないな
[02:53:48] 様子に多いの良いね
[02:53:50] ねー こういう mr さあある相手はやっぱりも住んでそうですね立ち回りで勝てたら結局そこでもう
[02:53:56] しとめる それでいい
[02:54:01] あいい早いのかいよでこれ絶対せい
[02:54:06] わー
[02:54:09] シャガチューシーに行ってもらった シャガチューエスエニアレンガ作れないんですよね
[02:54:14] あーなるほどな
[02:54:16] うわー!
[02:54:17] これでまた黄色い線上がるのか
[02:54:19] 設定いません!
[02:54:20] wwww
[02:54:25] いよーい!
[02:54:26] いよいしょー!
[02:54:27] ナイスナイスナイス!
[02:54:28] ナイスナイスナイスナイス!
[02:54:29] こっちめろよ!
[02:54:31] こっちめろよ!
[02:54:32] おめでとう!
[02:54:33] おめでとう、カゲツ!
[02:54:34] おめでとう!
[02:54:34] wwww
[02:54:35] そう、俺って
[02:54:36] wwww
[02:54:38] 何切るんや
[02:54:39] こっち切るわよ!
[02:54:40] われんけど
[02:54:41] まさにさ
[02:54:42] 何すんね
[02:54:43] やったすがよ!
[02:54:47] ナイス7位じゃない?
[02:54:49] うん!頑張った!
[02:54:52] 頑張った!
[02:54:54] インネーブがんばったわ!
[02:54:56] いやでも僕が勝ち切ってたらちゃんと
[02:54:59] まだあったけど
[02:55:01] そこも叫んだよ!
[02:55:03] そこじゃない!
[02:55:06] その前までのちょっと
[02:55:09] みんながんばった!
[02:55:11] みんな頑張った。 スクリームから動きみんな上手くなってるし。
[02:55:19] みんな頑張ったんだけど、秋ロゼさん、本当に奥の中でVSY本当にMVPだと思う。
[02:55:25] いや、本当に。
[02:55:28] 戦闘でプラチナとマスター戦うって、絶対失踪するもん。
[02:55:34] 確かに。
[02:55:37] 確かに! 何回も何回欲しい試合やったし!
[02:55:41] 僕、できるよそっから!
[02:55:42] 戦いしてきただけで僕はもう練習も頑張ったし
[02:55:46] 戦い来ただけで僕はもう
[02:55:48] マジよく頑張ったって思うわ
[02:55:50] 対象!
[02:55:51] 滝が!
[02:55:53] 滝が流れてる今!
[02:55:55] 前に滝が流れてるよ!
[02:55:57] 俺はそうやっぱり!
[02:55:59] あきぼさんが頑張ってる家庭を見るのはもう!
[02:56:02] 何が成り込んでくるんだな!
[02:56:06] なんかさ入ってくるすぐ たくさんもねちゃんとめっちゃ練習してね本番めっちゃ良かったし
[02:56:15] ありがとう花火さんも欲しかったけどえでも花火さんも結構その周りから見たらさその
[02:56:22] 周りのレベルちょっと高いなぐらいだったけど今回勝ち切れんかったとこ多かったけどめっちゃいい勝負
[02:56:28] そういうの見るとやっぱり練習めっちゃやったかいあったかって感じの試合してて
[02:56:35] 普通だったよ
[02:56:37] 大勝だから
[02:56:38] 負けたけど
[02:56:39] いや結果良かったなって
[02:56:42] 大勝
[02:56:43] 延長者しね
[02:56:44] ちゃんとみたら
[02:56:46] 一緒にスタモさん
[02:56:48] そうっすね
[02:56:49] なんか
[02:56:51] やっぱね
[02:56:53] その俺みんなが諦めずに最後までやったのがねめちゃめちゃやっぱらえらいなと思うから うーん
[02:57:00] 勝ちも分けも関係なく全力で挑めたのが俺はすごい いいなと思いますね
[02:57:06] これこそが大会だなっていう
[02:57:10] いたい クジケそうになることも絶対あるのに
[02:57:14] へこたれそうに頑張ってたから それは本当さ
[02:57:18] そうだね
[02:57:19] あきろぜさん次も次あったら マジブランカ使って破壊しよう
[02:57:23] マジで
[02:57:24] なんで気が鳴らへんさせてんの
[02:57:27] 俺も知れるよ
[02:57:28] なんか
[02:57:29] マジで
[02:57:30] マジで
[02:57:31] マジで
[02:57:32] マジで
[02:57:33] マジで
[02:57:34] マジで
[02:57:35] マジで
[02:57:36] マジで
[02:57:37] マジで
[02:57:38] マジで
[02:57:39] さっきこっち大事だね
[02:57:41] さっきこっち大事だね
[02:57:43] さっきこっち大事だね
[02:57:45] 思ってるんだよね
[02:57:47] さっきこっち大事だね
[02:57:49] なんかね
[02:57:51] バンカちゃん人形で言ったかとこうじゃん
[02:57:59] まぁでも本日は
[02:58:01] いいの?
[02:58:03] 本当にみんな
[02:58:05] 本当にかっこよかったみんな
[02:58:07] こっちやりがとございました
[02:58:09] やっとおされてました
[02:58:10] やりがと
[02:58:12] もけさんもありがと
[02:58:13] もけさんも
[02:58:15] もけさんのありがとう
[02:58:18] こっちつけてよかったです
[02:58:19] ありがとうございますほんとに
[02:58:22] 無家さん一回も喋ってねば
[02:58:26] でもチャットはくれてたあゆあに
[02:58:30] あーそうなんだ
[02:58:31] 無家さんありがとう
[02:58:32] 一応見てくれてた
[02:58:35] さあ、おはようございます。
[02:58:37] おはようございます。
[02:58:39] どうもありがとうございました。
[02:58:41] ありがとうございました。
[02:58:43] いや、楽しかった。
[02:58:45] 楽しかった、ほんとに見てて。
[02:58:47] 楽しかった。
[02:58:49] じゃあ、解散しますか。
[02:58:51] はい。
[02:58:53] ちょっと早い解散になったけど。
[02:58:55] いや、同じチームで。
[02:58:57] 短いとかね、
[02:58:59] いつかやれる時あったらやってもいいし全然。
[02:59:01] もっかいさん予告!
[02:59:03] 2次回だけ来てもらうか
[02:59:10] 結構困るな
[02:59:14] 思い出さべれないの
[02:59:16] 声も聞いたことない人いるから
[02:59:18] 知らないどういう人だらかも知らない
[02:59:23] じゃあ2次回で買わせて
[02:59:27] やばすぎる
[02:59:32] じゃあまた
[02:59:34] ありがとうございました
[02:59:36] お疲れさまでした
[02:59:38] お疲れさまでした
[02:59:40] お疲れさまでした
[02:59:42] ありがとうございました
[02:59:44] お疲れさまでした
[02:59:46] よっしゃー
[02:59:48] ということで
[02:59:50] ささきさくが俺が勝ちまくって
[02:59:52] 満足やよ
[02:59:54] もう満足やよ
[02:59:56] ぶっちゃけ
[02:59:58] しぶはるにも勝って7勝2敗だだよ
[03:00:05] マジでなんかその勝ちたい部分に全部買ったの偉いは俺レイド君は正直ちょっと強いから
[03:00:14] まあでも勝てそうだったけどねちょっと強いからまあ5分5分ぐらいかなと思って伸びても
[03:00:21] つづきちゃんに負けたのは完全に周知の気でてたし、あれは同感としても
[03:00:26] 他のいわゆる初めのスタートで同格だったと思うんだろうれんさんとか
[03:00:31] 他のプレイヤーとだいたい
[03:00:34] 一部のみがいいわ
[03:00:38] 途中、ちょっとさ
[03:00:40] 作りのあたりさ、結構あれだよね
[03:00:44] あの伸び悩んでたけど
[03:00:47] なんかつかんだんだな
[03:00:50] 最初なんか教えること対応系の教えが多かったから なんか
[03:00:57] ビビって技触れなくなったけどさー なかもう自信もって
[03:01:03] とりあえず技当てに行ってってずっと言い続けたらよくなっていったねどんどん そうで
[03:01:09] 本番の中で設置の確信に気づいたような多分 設置からの設置のヤバさについて
[03:01:17] いや良かったあれってかちなみにまだ伸びるねー いやまだ伸びるってか今度は町で伸びる正直
[03:01:26] まだ伸びるのある
[03:01:33] クラシックイコしなくても
[03:01:36] まあモダンでもあるますいうぐらいは多分 頑張れば行けるから
[03:01:42] 次回復証
[03:01:45] 現実的な話をすると、今、いけてグラマスくらいまでだと思う
[03:01:50] アルマスに対しては、ちょっと苦しいかも
[03:01:52] でもグラマスくらいは、いけるんですよ
[03:01:56] アルマスいくってなったら、さすがにキャンセルラッシュとか覚えないと
[03:02:04] グラマスは、いけると思う
[03:02:08] マジで
[03:02:10] グラマス行くのもちょっと時間かかりそうだけどね
[03:02:13] 多分ハイマス付近うろうろして
[03:02:17] 感じだと思うけど
[03:02:21] いや良かったわ
[03:02:22] ソキャンセルなし全くなしだからね
[03:02:25] 今回教えなかったわあえて
[03:02:33] いや良かったね
[03:02:35] いや良かったわ
[03:02:37] 伸びてくれてよかったわ
[03:02:39] 買ってくれてよかったー いやマジでささきさくのリスナーもささきさくが今安全な状態だから
[03:02:47] さぞ安心してるともは危険な状態で終わらなくてよかった最後も勝ってたし 最後の謎のエキシビションも勝ったからもう
[03:02:55] 安全な状態で良好な状態で終われた 渋谷に勝ったのはれしばるちゃんとガチでやってたぞちなみに動き見ても
[03:03:03] ちゃんとだって、だってもう置き詰めがなってね、あの、花火さんにやってた置き詰めと同じだったし、ま、さすがにJP対策できてなかったけど
[03:03:15] クソキレイってた!
[03:03:20] まじで早くちゃだった!シブハルやっぱエンターテイナーだな、面白いな
[03:03:27] いやだからそのなんか最後の渋春戦とか弾フェイントさせて相手にラッシュさせて
[03:03:36] ラッシュ止めとかしてたし相手を動かすってことが後半できてたんだよ あれマジいい傾向だよ相手の動き見れるようになってあれがなかったんだよ
[03:03:45] もともとそれが今回のね 2週間かぐらいでついたね
[03:03:51] いや、最高だったわな。
[03:03:53] じゃあ、そんな感じで
[03:03:55] 私、もう終わりますかね、配信
[03:03:58] ちなみに、
[03:04:00] まあ、実家から休居配信はさせていただいたんですけど
[03:04:04] えー
[03:04:06] あと、1回ぐらいは実家で放送するから、ようやく俺休めるから
[03:04:12] 明日
[03:04:13] 明日はないぜって。明日はもう休みたい
[03:04:16] だから、今日と明日休んで
[03:04:19] まあ、あさってしやさってあたりに兄ちゃんとやるかな
[03:04:22] たぶん
[03:04:23] いや、これもともと普通に配信しない予定だったから
[03:04:26] 今日とかね
[03:04:27] 兄ちゃんがこの説明貸してくれたからやってるだけで
[03:04:30] 本来はちょっと休暇目的だったんで
[03:04:35] たぶんあさってしやさってあたりまたTwitterで言います
[03:04:38] はい、じゃあそんな感じで終わります
[03:04:40] はい
[03:04:41] ではみなさま本日は長い時間をお疲れさまでした
[03:04:44] 実家満喫してきまーす
[03:04:47] そう、お疲れ様でした。さようなら。